*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀マニュ&じゅんのマニュ

Goingのこと書こうかと思ったけど、じゅんのが時間通りにアップしてくれたから、亀マニュとじゅんのマニュについて先に書こう♪

まずは亀マニュ。
台湾出発の日に合わせて更新する確信犯な亀ちゃん(笑)
次回からは火曜日に更新されるかな?

「本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせたことはとても意味のある事でこれからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです」
これだけでもうるうるきそう。

KAT-TUNが進んでる道が暗かったら、いつだって明るく照らすし、立ち止まりたくなったら、一緒に止まって、歩き出したくなったら、また一緒に歩き出すし、迷ったらそっと背中を押すよ。
楽しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、いつでも一緒に進んで行きたい。

台湾オーラスでスクリーンに映し出された、ALLキャストとスタッフ&ゲストの人数972500人。
これだけたくさんの人がライブに関わって、KAT-TUNと同じ時を過ごせたんだなと思うとすごく感動した。
そして会場には行けなくても、世界中でKAT-TUNを応援している何百万ものファン。
本当に5人は沢山の人から愛されてるんだよね。

「新しい挑戦ができているのは沢山の応援してくれている日本のみんなのおかげ。
そして自分達を暖かく受け入れてくれている海外のみんなのおかげ。」
KAT-TUNがこんなに多くの人に愛されているのは、KAT-TUNがファンをスタッフを大事にしてくれているから。
そして、いつも感謝の心を持ってくれてるからだと思う。
これからもずっとこのいい関係を保っていこうね。

「今に満足せず!!
次のステージにみんなでGoing、出来たら幸せです
常に向上心を持って、次のステージにGoingする亀ちゃん。
うん、みんなで次のステージにGoingしようね。
コンビナートでも、海外でも全て受け止めるよ!!!
一緒に色んな景色を見ていこうね♪

「日曜日にまた、日本で
日本のファンへの優しさも忘れない、そんな亀ちゃんが大好き♪
日本で見たGoingの亀ちゃんもキラキラで眩しすぎた。
海外で会うのも嬉しいけど、やっぱり日本で亀ちゃんに会えることが一番嬉しいね。

お次はじゅんのマニュ。
たっちゃんのことも気にかけてるじゅんの。
たっちゃんが一番悔しい思いしてると思うけど、まだ来年もあるし、来年はリベンジして、最高の公演を見せてくれるよね。

「皆さんの温かい気持ちたくさん頂けました
それに応えようと俺も一生懸命頑張ったよ」
ライブ中、じゅんのが一生懸命応えてくれたこと、すごく伝わってるよ。
じゅんのの大きなリアクション見てると、ライブに来たって思うんだよね。
いつもにこやかに手を振って、会場中を駆け回って。
ホントタフだし、元気だけど、見ててすごく気持ちいい。

今の5人なら、毎年もっともっといいライブが出来るはずだよ。
これからも期待してる♪
ずっとずっと付いていくから安心して、前に進んでいって。

「今年もあと4ヶ月だけど、最後まで色んな発信をしていくので受け取ってくださいな」
ライブが終わってちょっと寂しいけど、また何か発信してくれるのかな。
5人が発信してくれるもの、楽しみにしているよ。

今ね、5人が愛しくて仕方ないの。
昨日に引き続き、レポもせず、うだうだと愛を語ってるだけのエントリーだけど。
頭の中で、ずっと可愛くてカッコイイ5人が浮かんでるの。
メンバー5人ともお互いをすごく大切に思ってるから、5人の雰囲気がすごく良くて。
楽しそうに絡んでる5人を思い浮かべるだけで、すぐに温かい気持ちになれる。
今、珍しく(笑)仕事が忙しくて、嫌だな~って思うこともたくさんあるんだけど、ライブでの5人を思い出したり、仕事をたくさんして、またこの5人に会いに行こうと思うと頑張れるんだよね。
ライブだけでなく、日常生活でも力を与えてくれるKAT-TUNに感謝。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。本当にありがとうね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト締切日

色々書くことあるけど、ちょっとバタバタしてたので、今日はこれだけ。

本日、ベストジーニストの投票締め切り日です。

まだの方はお急ぎください!!!

ベストジーニスト投票

今年受賞すれば、とうとう殿堂入りになります。
この賞だけはなんとしても受賞してもらいたい。
去年ドリボの公演前に授賞式に参加して、その時にもらった盾を皆に見せてくれた亀ちゃん。
ベンチに座って、テレながら盾を背中に隠す亀ちゃんが可愛かったな~
すごく嬉しそうな顔してた。
今年は最後だし、受賞したら、服もバッチリ決めてきそうだね。
あのキラキラした笑顔が今年も見れますように!!!

そして授賞式が政治の騒動に巻き込まれませんように(苦笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN ありがとう!!

ただいま!!
今日昼過ぎに台湾から帰ってきました。
帰ってすぐにブログアップしたかったけど、睡魔に負けて寝ちゃいました。
台湾4日間、計9時間の睡眠時間で、超ハードだったけど、めちゃめちゃ楽しかった!!!
初のワールドビッグツアーの最終公演に参加できて本当によかった。
今日私達は朝8時30分の飛行機に乗って帰ってきたんだけど、たっちゃんもうちらと同じぐらいの時間に帰って、広島でソロコン。
怪我してるのに本当にハードだけど、無事に終えたみたいですね。
すごく心配したけど、無事にできてよかった。
次の公演まで少し時間があるから、ゆっくりして早く治してね。


4月29日の公開リハから始まった4ヶ月のツアー、本当にたくさんの思い出ができました。
KAT-TUNのライブでこんなに泣いたのは今回のツアーが初めて。
毎年最終公演のときは泣いてたんだけど、今回は何度もKAT-TUNに泣かされたな~
でも、KAT-TUNが大好きで、たくさんの感動をKAT-TUNからもらって出た涙だから、すごく幸せな涙だよ。

3月に5人でのツアーをするって聞いたときはめちゃめちゃ不安だったけど、今回のツアーでずっと5人のKAT-TUNを見てきて、今は全く不安はないよ。
国境に関係なく、KAT-TUNを応援している人はこんなにたくさんいてくれるんだってことも分かった。
そして、5人の絆の深さ、メンバー全員がKAT-TUNを好きって気持ち、KAT-TUNとして誇りを持っていること。
それがすごく感じられるツアーだった。

今回のツアー、KAT-TUNとファンの一体感がすごかった。
ファンは色んな思いを持って、このライブに参加してたと思うの。
メンバーが一番ファンの想いを感じてると思うし、5人が一番不安だったと思う。
だから、5人ともお客さんに少しでも近づいて喜ばせようとしてくれた。
アリーナツアーではスタンド席に飛び込んでいったり、ドームでも何度もアリーナを歩いたり。
飛び込んだとき、亀ちゃん毎回引っかかれて怪我したり、指輪が変形したりしたけど、それでも少しでもファンに近づこうとしてくれた、その気持ちが嬉しい。
SMILEでファンと一緒に歌ったり、会場全員で手を繋いでWEAREKAT-TUNって言ったり。
メンバーがファンを求めてくれたから、こんなに一体感ができたんだと思う。
どの公演でも亀ちゃんがKAT-TUNで幸せって言ってくれたのがすごく嬉しかったな。
私はKAT-TUNからたくさんの幸せな気持ちをもらったけど、公演を通して、少しは亀ちゃん達を幸せにできてたらいいな。

今回のツアー、トラブルもたくさんあったのね。
音響トラブル、機械のトラブル、そしてたっちゃんの怪我。
私はほとんどのトラブルを目撃したけど、どんなことがあってもメンバーは冷静に判断して、臨機応変に対応してた。
その公演しか入れない人もいるから本当はトラブルがあったらだめなんだろうけど、ライブは生ものだから、どんなことがあるか分からない。
でもそういうときこそ、KAT-TUNとファンの絆の深さが分かるときだと思うの。
音響の時はファンが熱唱したり、たっちゃんの怪我の時は4人がたっちゃんファンに心配かけないようにたっちゃんの存在もアピールしたり。
最終日はGoingの時、たっちゃんが歌う時歓声があがってた。
ライブって会場にいる人全員で作るんだな~って改めて実感できた。
トラブルを通して、またKAT-TUNとの絆が深まったな~って思ったよ。

KAT-TUN、スタッフさん、このライブに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
ほんと~~~~に4ヶ月間楽しかった。
KAT-TUNに何度ありがとうを言っても言い足りたりないけど、何度もありがとうって言いたいよ。
KAT-TUNのファンで本当に幸せ。
KAT-TUNを好きになってよかった。
これからもずっとずっとKAT-TUNのハイフンで、KAT-TUNについていく!!!
来年の予定も出来たことだし、明日からは貯金に励んで、また来年会いに行くよ。

最後になったけど、このライブを通して、またたくさんのお友達に会うことができました。
一緒にライブに行ってくれるお友達、ライブの時にお会いしたお友達、このブログに遊びに来てくれている方、全ての方に感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、一緒にKAT-TUNを応援して行きましょう!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNツアー終了

2010年KAT-TUNワールドビッグツアー、無事終了!!
今日はちゃんと5人で最後までやってくれたよ。
たっちゃん、足にギブスをはめながらも、頑張って歌ってくれた。
ゆっちのソロのバックとキスマイのコラボ以外は全部参加。

歩けないから、ほとんどアリーナ間のトロッコ移動だけど、アンコールは外周を歩いてすごい笑顔で手を振ってくれた。
MCでも、つばつけとけば治るので心配しないでくださいって。
明日の広島公演もきっと笑顔でやってくれるよ。

僕街で、指示されてる席の人だけ黄色のペンラを振って他の人は青のペンラを振るって、席に説明した紙が置いてたんだけど、KAT-TUNが僕街のときに、ちゃんと黄色でKAT-TUNって出てきたよ。
メインステに戻って来たときに照明が暗くなって、更にはっきり。

スマイルでもやったら、亀ちゃんが照明消してって言って、スクリーンに黄色のKAT-TUNが順番に映って、K・A・T・T・U・NKAT-TUNコール。

すごくきれいなKAT-TUNが浮かびあがってたよ。

トリプルアンコでハルカ歌って、メンバーはけたんだけどもう一回コール。
途中からスマイルのラララになってまたまたKAT-TUN登場!
ラストはノーマタを歌ってくれた!
亀ちゃん、はけるとき、左右に投げキス、正面に両手で投げキス。
めちゃ可愛いO(≧▽≦)O

スマイルのあと手繋ぎしてラララ歌ってるときに、今年はこれで最後だという思いと、ありがとうって想いが込み上げてきて、泣いちゃった。

中丸クリニックでは、亀ちゃんが噛みついたあとゆっちも苦しみだして、バンパイアに(笑)
そのあと2人で踊っててめちゃ可愛かった。
亀ちゃんは3つぐらいの単語しか知らないみたいでずっと繰り返してた(笑)

削ったら、亀ちゃん牙をマウスピースごと外して、治療は完了したのでゆっちとハグしてた(*^^*)

でもはけるとき何か悪巧みしてる顔したと思ったら、また牙をつけてニヤリ( ̄ー ̄)
最後まで可愛いわ(*≧m≦*)ププッ

MCで言ったもん勝ちってことで、来年もここに来ますって宣言してた。

本当に最後にふさわしい楽しいライブだった。
KAT-TUN、4カ月の長いツアー、本当にお疲れさま!
KAT-TUN全員大好き!
たくさんの思い出をありがとう!
KAT-TUNのハイフンでいれることが本当に幸せです。
KAT-TUN最高!!!!!

KAT-TUNで素

集いしたホテルでご飯食べて、今から免税店へ。

撮影激近!聖が(笑)

右から亀じゅんのゆっち聖たっちゃんが車イスで座ってた。

友達がゆっちに出身地聞かれてて、その様子を亀ちゃん見てた!

亀ちゃんの後ろの人が亀ちゃんに触ってたら、ゆっちがおさわり禁止です。って言ったら、亀ちゃんが僕は50000円で、中丸は3000円ですって。
亀ちゃんに触り放題なら50000円出すわ(笑)

聖がこっち見て、目パッチリ開けてねって言ってた。

撮影中の亀ちゃんの様子は離れてたし、カメラ見なきゃだから見れなかったから、写真ができたときのお楽しみ!

ちなみに聖はダブルピースを前に出してた。

はけていくとき、聖がたっちゃんの車イスを押してあげてた。
5人がはけるとき甘い香りがしたけど亀ちゃんかな。

集いはめちゃ後ろだったから見にくいけど、隙間から見てた。

亀ちゃん、足組んでかっこつけてた( ̄▽ ̄)b

聖が飛行機の中でメンバーが寝てるとこ撮ったんだけど、亀ちゃんは頭から毛布かぶって寝てたんだけど、ちょっと横を向いて横顔が出たときに聖が撮ってくれた。可愛かった(*^^*)
詳しくは日本に帰ってから☆


秘密の約束、亀ちゃんはどこかでアミーゴ踊る。
聖はブレイクダンスを踊る田中スペシャルをキプフェのあとで。
じゅんのはDモでパフューム。
ゆっちはリアフェで亀ちゃんと舌打ち&喜びの愛してるをアレンジ。
たっちゃんはどこかでほっぺにたこ焼き作ると。

最後はけるとき舞台袖に行ったとき、亀ちゃんすぐに上着脱いだけどその脱ぎかたが超カッコよかった♪
あれは分かってやってるっぽい。
亀ちゃんずっとカッコよかった♪

台湾公演初日終了。

今日は緊急事態発生。

たっちゃん、ソロで飛び降りたときに、足をひねったみたいで、Goingから不参加。
病院に行ったと。
本編最後の挨拶で亀ちゃんが説明してくれたけど、心配しなくて大丈夫だから。って何度も言って、その分4人でしっかり満足させられるよう、見てて!
聖が何人でもKAT-TUNだから。
亀ちゃん、どんな状況でもたくさんの僕らKAT-TUNのハイフンでいるかぎり、俺達は最強だなと(マイクの調子が悪くて、あーとマイクテスト)
これからも一緒に進んでいきましょう。

トラブル続きだけど、どんなときでも、柔軟に対応できるKAT-TUNはすごいなと思った。
メンバーも4人で心細いと思うけど、何度もたっちゃんファンが不安にならないように、心配しないでって声かけてた。

宣言通り、アンコールはみんなすごい笑顔でり上げてくれた。

スマイルを歌ったあと、アリーナとアリーナを通るトロッコに乗ってたけど、たっちゃんのグッズうちわを見つけた亀ちゃんはトロッコを降りて、そのうちわを持って、笑顔でそのまま歩いてくれた!
私通路側の端だったから、めちゃ近くを通ってくれた♪
亀ちゃんうちわふりふりしてたから握手はできなかったけど(>_<)

手繋ぎのとき、亀ちゃんと聖がたっちゃんのうちわを持って、5人の顔がちゃんと並ぶようにして、手繋ぎしてた。
ファンも手を繋いだとき、ファンからスマイルのラララの歌声が聞こえてきて、亀ちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな顔してた。
しばらくまたラララを歌って、WEAREKAT-TUN
すごい声と拍手が送られて、また嬉しそうなKAT-TUN。

順番逆になったけど、僕街でKAT-TUNのファンで幸せって書いた紙をあげると、亀ちゃん達すぐに気付いて、亀ちゃん僕街の僕らは出会ったってところで俺達も幸せだよ。ってすごい優しい表情で言ってくれたO(≧▽≦)O

挨拶で今みんなが手に持ってくれてる気持ちというのはしっかりと持ち続けて、僕らKAT-TUNともっと大きく成長していけたらいいなと思います。って言ってくれた。

ワンドロで亀ちゃんのマイクトラブル。
キプフェのときに交換してもらってた。

MCはまたまた亀ちゃんが大暴走。
通訳が話すときに、口パクしたり、手でジェスチャーしたり、自分が言ったかのように、自信満々な顔したりでとにかくかわいかった。

着いた日に小籠包を食べて、昨日の夜は白菜鍋を食べたと。

亀ちゃん何度も小籠包を中国語の発音で言ってた。

中丸クリニックでも後ろ向いて、お尻振りながら小籠包やウォーアイニーって言ってて可愛かった。
でもやるたびにキャーキャー言われるから、しつこく何度もやってた(*´∇`*)

明日はワールドビッグツアーラスト!
KAT-TUNのハイフン全員が5人揃って、KAT-TUNが有終の美を飾れるよう、祈りましょう!

みんなの想いがメンバーに届くように、しっかり応援してきます(^^)d

行ってきます(^-^)/






いよいよ、明日から始まる台湾公演で、KAT-TUNワールドビッグツアーファイナルです。

最後の公演を見届けるため、私も今日から台湾に行ってきます(^^)/

今は関空で手続き終わってまったりしてます。

今日は向こうに行っても自由行動だけど、ワクワクソワソワして落ち着かないわ(*^_^*)

2日間、ありったけの思いをKAT-TUNに届けてきます♪

グッズの一覧見たら、ストラップが追加になってたけど、日本と同じかな(;¬_¬)

Going!Sports&News 2010/8/22

昨日はライブ後、友達と打ち上げをして、帰ってきたらちょうどGoingが始まったとこだった。

ライブ後の亀ちゃんをGoingで見るのも来週で終わりだね。
毎週ライブやって、急いで帰って、生放送。
本当にお疲れ様です。
Goingの亀ちゃんはホントすんとしてるよね。
数時間前まで、指を嘗め回してたり、腰をゆらゆら動かしてた人と同じとは思えない(笑)
でもライブ後の放送はライブがないときよりキラキラしてるように見える。
まだちょっと俺亀梨オーラが残ってるのかな。

今週の亀ちゃんのプロジェクトは楽天に行って、佐藤コーチからストレートを学ぶこと。

教わったポイントを意識しながら投げる亀ちゃん。
ライブの時みたいに汗をかいても関係なく、ひたすら投げ込む。
途中で肘が痛くなって、腕を振りながらも投げ込む亀ちゃん。
どんどん、早くなっていってる。
最高のボールを投げてここでやめておきますって言う亀ちゃんが可愛い。
ちゃんとキャッチャーにも挨拶するとこがいい子だわ。

練習が終わった後に、マー君のコーナーのタイトル名を決めるために、マー君のところへ。
Goスポメンバーでタイトル名を打ち合わせしてる映像をマー君に見せる亀ちゃん。
髪くくっててめちゃめちゃ可愛い♪

会議中の亀ちゃんも可愛いし、マー君と一緒に映像を見てる亀ちゃんも可愛いし、生亀ちゃんも可愛い。
1画面に3パターンの亀ちゃんが映ってて、見るのが大変だったわ。

会議中、亀ちゃんがタイトル名を言う時、無駄にドキドキした(笑)
答え言って照れ笑いしてるのが可愛い。

江川さんの答えに爆笑してる3パターンの亀ちゃん(笑)
ホント可愛いわ~

マー君が決めたのは、「マー君のつぶや気」
どんどんつぶやいちゃってください。

VTR明け、江川さんから、球が押していると褒めてもらって嬉しそうな亀ちゃん。
で、江川さん、「後足りないのは走りこみ!」って。
亀ちゃん「だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく」って。
うん、どんどんがっちり、ポニョポニョしてきてるんですけど~
走りこみしたら、おなかのポニョましになるかな?
でも下半身がガッシリするのも困るから、やっぱりほどほどに(笑)

ってか、亀ちゃんってアイドルじゃなかったっけ?
どの球場行っても、教えてくれる人がみんな本気なんですけど。
とってもありがたいし、嬉しいことなんだけど、一応うちの亀ちゃんはアイドルで、プロに行ってもらっては困るので(笑)

亀ちゃんと上田さんと江川さんの掛け合いがどんどん面白くなっていくね。
この3人、VTR中もずっと話してるもんね。
江川さんは確実に亀ちゃんのこと気に入ってるみたいだし、上田さんも亀ちゃんにツッコミ入れて、面白くしてくれてるし。
これからもずっと続けて欲しいな~

次週はホームラン企画。
バット作る亀ちゃんや、マネージャー亀ちゃんも見れるのかな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

京セララスト

国内ワールドツアー無事終了!

MCでDVDのカメラが入ってるって
亀ちゃん、ダンスやキメポーズに気合い入ってると思った

ドラムでは今日亀ちゃんパンツ下ろさず。
これもDVDに入るから
ジャパネスクのとき、いつもは1、2回回るだけなんだけど、今日はドリボのように高速回転してた。

GOLDで一瞬音が止まったけどすぐ復活。

MCでいつもの台数プラス32台のカメラが入ってDVD撮りをしてると。

アリーナツアーや韓国、イベントにもカメラが入ってて、寝起きとかも撮ったと。

まだ発売が決まったわけではないと言ってたけど、多分発売してくれるだろうから、特典映像にかなり期待しちゃう

昔ネバアゲのPVを撮ったけどお蔵入りになったと。
亀ちゃんは海で撮った。
じゅんのがいなくて、合成みたいになったと。
だからお蔵入りになってよかったって言ってたけど、めちゃ見たかった

昨日はホテルでルールサービスを頼んだと。
いつもは用意されたのを部屋に運んで食べるんだけど、聖が入れたり出したりするの面倒だから廊下で食べようとじゅんのに声かけて、亀ちゃんゆっちにも声かけて、部屋にいたたっちゃんにも声をかけて、5人で円になって食べたと。
廊下で5人で食べるKAT-TUN、可愛すぎるわ

その後、真面目な話とかをして4時間ぐらい話してたと。
聖はちょっと抜けてお風呂を沸かし、温くなったから、一度栓を抜いてまたためてを3度くらいしたと。
たっちゃんは飽きはじめてシャドーボクシングを始めたと

たっちゃんが亀の話が長いんだもんと(笑)
最初は真面目な話してたけど、最後は亀の愛想笑いする話になったってたっちゃん(大爆笑)
亀ちゃんはたっちゃんをキック
亀ちゃんが楽しそうに話してたっちゃんが愛想笑いしてるのが想像できる

最後はゆっちと亀ちゃん2人だけで30分ほどいたと。
ちょっとしゃべったら2分沈黙みたいな

多分ゆっちが亀ちゃんに付き合ってあげたんだね

この話してるときのKAT-TUNがわちゃわちゃしてて、本当に可愛かった

中丸クリニックではまたもや亀ちゃん暴走
今日は可愛い関西弁
亀ちゃんの関西弁がDVDになるのが嬉しい
このクリニックにお客さんがいないって亀ちゃんが言うと、たまたまでしょってゆっち。

そしたら亀ちゃん、たまたまはたこ焼きでしょって親指と人差し指で2つ丸を作って、並べてた。
亀ちゃんあれを連想して横向いて笑ってた

最後はけるとき、ハッハッハ、また会おう!けして俺はこれで終わらない!
さらば中丸、中丸クリニック!って戦隊もののヒーローみたいに去っていった

日本ラストも亀ちゃん絶好調

挨拶
無事に日本の公演が今日をもって終了します。
ワールドツアーという新しい壁があり、アリーナツアーで様々な誤解があるなか、ほんとにたくさんの人達がKAT-TUNと同じ楽しい時間をこうして過ごしてくれたことほんとに感謝しています。
皆さんの気持ち一つ一つが僕たちのパワーの源なんだと改めて感じることのできたツアーです。
これからももっともっと色々な楽しい景色を一緒に見ていきたいなと思うし、これからKAT-TUNをしっかりと一瞬も逃さず見守って着いてきてほしいなと思います。
楽しい素敵な特別なツアーになりました。
ありがとうございました。」

ダブルアンコでGoing、トリプルでハルカナ約束。

ハルカは最初メインステでナナナの振り付けを5人でするんだけど、ゆっちがまだ戻ってきてなくて、4人がお父さん早くとか、疲れて走れないゆっちに挫折しないでとか楽しそうに言いながらゆっち待ち
ゆっちが戻って、皆でナナナ。

ハルカの後の挨拶。
アリーナツアーからはじまったツアーが終わりを迎えてしまうのは寂しい気持ちでいっぱいなんですけど、一つ感じたのは、これだけたくさんの人達が僕らにはいるんだなと。
ほんとに僕らの強い気持ちになって今回もワールドビッグツアーという新しい出来事に挑戦できてるんだなと。
ほんとに日本のファンの皆さんにはすごく感謝しています。
もっともっと色んな場所に皆を連れていきたいと思いますので、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょう!」

聖「ずっとハイフンでいてくれる?」
ファン「ハーイ」
聖「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる

全員すごい素敵な笑顔で帰っていったよ

アリーナツアーから4カ月、たくさんの思い出ができた今回のライブでした
KAT-TUN最高!!!

次はいよいよ本当にラストの台湾!
KAT-TUNにありったけの思いを届けてきます!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム1日目

広島再び、また音響トラブル

FALL DOWNで音声がブチッと消えちゃって、しばし無音
2、3分で復活したけど、マイクの調子が悪いくて、挨拶も聞こえにくかった

キプフェが終わっても直らなかったから、軽くMCへ。
今日の大阪は暑い。
暑すぎて機械が壊れたと。

復旧して、次の曲に行くとき、亀ちゃんラブユアを少し歌ったんだけど、ホントはDモ
照れ笑いしてる亀ちゃんが可愛い

ドラム亀は今日もおパンツ下げ下げ
韓国でもやってた、トントンニコもやっててめちゃ可愛い
スティッククルクルしたけど、落としちゃって、舌ペロッて出してて可愛い

RESCUEの時だと思うけど、亀ちゃん髪くくってた。
ホント髪伸びたよね~

MCは暑さのせいもあって、ちょっとグダグダ
そのグダグダな感じも可愛い

聖はたっちゃんの小物にマウスピースってラインストーンで書いてくれたと。
聖の優しさがすごい、半分バファリンだと
優しいって言われて照れてる聖がかわいかった
聖は亀ちゃんのGoスポも見てたみたいで、ナンボドーム行くねんってしたと
ホームランカメラを取り付けるのを見てたみたい。

聖はほんと優しい

今日暑くて、海日和だから、ライブやめて海行く?って

亀ちゃん俺たちパラダイスだよ!って
こっちにも女子こっちにも女子って両腕に女子を抱えるふりをする亀ちゃん。
想像したら楽しくなったと

聖が剥ぎ取れ水着だと言ったら、亀ちゃんは俺は剥ぎ取らないほうが好きと
たっちゃんも隠れてるほうがと急にイキイキしだしたよ
目がキラキラしてるって言われてた(笑)


夏休みの宿題の話や絵日記の話もしてた。

じゅんの暑すぎて顔ほてってた。

上田汗かかないよねって言われたけど、たっちゃんはお腹を触りながらここにかくと。
亀ちゃんたっちゃんのお腹触ってた
この2人ほんと可愛い

MCでも関西弁を使う亀ちゃん。
聖が亀とか田口はすごいエセ関西弁を使うよねと。
亀ちゃんはその場その場にそまりやすいと。
東京の人が関西弁を使うとうざいって言われるってゆっちが言ってたけど、亀ちゃんの関西弁は可愛いからどんどん言ってほしい

亀ちゃん暑さのせいか、かき氷を氷かきって言ったり、ゆっちは自分が出るハンチョウのチャンネルをテレ朝って言ったり、皆ボケボケ

僕街を歌う前にちゃんとTBSとちゃんと訂正してたけど

聖、キスマイの曲をダウンロードして見せたって話から、また聖はバファリンっと言う話に。
で、最近聖がはまってることが家庭菜園だと
ライブの聖からは想像できない
オクラとプチトマトを作ってると。
あと三味線も始めたと。
三味線を極めたら、ライブで本物の三味線ブギを見せてやると
歌いながら踊ってるKAT-TUNメンが可愛い

横尾がさ行が大嫌いって発言に爆笑してる亀ちゃんが可愛かった

キスマイとABCがやる舞台の台本できてないと。
でも関ジャニ∞とドリボやったときも5日しか稽古してないと。
ジャニーズすごいな

今年はやたら宮田に絡みたがりな亀ちゃん。
宮田と絡むと一緒に怪我しちゃうとキスマイに言われて、宮田となら怪我したいと思ってるって亀ちゃん
宮田はリハのとき、絶対マクドナルドのTシャツを着てるから気になると亀ちゃん。
マクドナルドかマリオブラザースのマリオのMだと楽しそうに話す亀ちゃんが可愛かった
宮田がマリオのMだし、マックのMだし、宮田のWだし、俺はどっちかと言えばMだしって言ったら、亀ちゃん蹴り入れてた

亀ちゃんと宮田がお手洗いで隣になったら、すごく気まずくチラチラ見てくると(笑)
宮田はなんて声かけようか迷ってたと

アイドルだからトイレの話やめよと聖。
僕トイレ行かないですもんと聖が言ったら、亀ちゃんブルーハワイですもんと言ったあとに照れる亀ちゃんが可愛かった

たっちゃんのソロはRABBIT OR WOLF?

中丸クリニック
次亀梨さんですよねと言われて、キスマイのCallingの替え歌で「♪亀梨が降りてくるよ~亀梨~亀梨~」って歌ってって可愛い

関西では恒例となった亀ちゃんの関西弁。
今回はやさぐれオヤジ風関西弁(笑)
毎回騒ぐの辞めて欲しいって言ったら、亀ちゃん「毎度毎度なんでたこ焼き食べるねん!!何で毎度毎度大阪来たらたこ焼き食べるねん!!おかしいんちゃうんか!!塩だろうがソースだろうがたこ焼きやろ!!
自分は塩たこが一番好きや。」
ガラ悪

ゆっち見て、「ま、ま、まぶしくない♪」っておちゃらけた顔の亀ちゃん。

亀ちゃん、ゆっちに今後ちゃんとしていこ!って言ったら、ゆっち、ちゃんとしてくださいね。って。
そしたら亀ちゃんまた関西弁で「何でなん?毎度毎度言うやろ!?じゃなんで毎度毎度たこ焼き食べるねん!
らちがあかん、らちあかん!!」
数ヶ月前は辞めてくださいねって言ったら、ハイすいませんでしたと素直に言ってたってゆっちが言うと、亀ちゃん「よう言うわ自分!!関西人なめたらあかんで!!!!
自分が大人しくしとったらズバズバ言うやろ!!
自分もあんまいいたかないんやけどな~~!!」ってまくし立てる亀ちゃんに「おたく出身どこなんですか?」って聞くゆっち。
亀ちゃん「東京都江戸川区です♪」
ってか亀ちゃんの大阪のイメージってどんなんだ(笑)

ゆっちに歯を削られて、「Ohイエ~イエスイエスカモ~ン」って亀ちゃん。
何で急にエセ英語?(笑)
あ~って言ってゆっちに噛み付くかと思ったら、やめとこって新しいパターン(笑)
あ~って言ったら、カプって噛みたくなる体質なんやけど、先生には辞めとこうと。
たこ焼きにしか見えなかったと(爆笑)
(顔を指して)ここが実の部分(実の部分って何?笑)で、(髪を触って)ここがソースやろ。
青のりふったろか!パッパって青のりふったろか!」ってゆっちの頭に青のりかけるふり。
亀ちゃん、無邪気に楽しんでて可愛すぎ~
それ以上言うとビンタしますよってゆっちに怒られてたけど(笑)

「たこ焼きのゴルフボールでパコーン、ホールインワンでたこちゃんがピヨヨ~ン、ピヨピヨ~たこたこ~」
あ~~亀ちゃん、意味不明すぎる~~
そして「たこたこた~こ、たこたこた~こ、タコヤキマントマン、タコヤキマントマ~ン」って歌ってはけちゃった
あ~暴走亀ちゃん可愛いです
そしてゆっちお疲れ様です(笑)

最後のたこやきマントマンの歌、ゆっちも歌ってたから、何の歌かと思ったら、たこやきマントマンっていうアニメの歌なんだね。
1998年からテレビ東京系で放送されてたらしいわ。
やっぱり東京で放送されてたから、関西人のうちらは全く分からなかったのね。

本編の最後の挨拶
「最初のほう、音が止まったりとKAT-TUNらしいっちゃKAT-TUNらしい、アクシデントもありつつ、ほんとにライブって生もので、生ものだな~っていう怖さや楽しさを感じながらライブすることができました。
今日だからこそ、また特別な思い出にもなるし、これからも皆さんと1日1日こうした思い出をたくさん作って、前に進んでいけたらいいなと思います。
日本では大阪が最終日ということで、ほんとに皆の暖かい勢いのある声援の中で、日本ツアーの幕を閉じれるのは幸せだな~と感じてます。
新しい壁をしっかりと思い切ってぶち破って、これからもどんどん色んな景色をみんなと見れたらいいなと思います。」

アンコールはやっぱり馬で登場(笑)
あの馬、東京から持ってきたのかな?

アンコールラストはお客さんも隣の人と手を繋いで「WE ARE KAT-TUN!!!」

ダブルアンコ
聖「まだやりたい?」
亀「まだたこやき食べたい?」
ゆっち「亀、亀、今まで食べてない」
亀ちゃん、たこやきネタ引っ張るね~(笑)
亀ちゃん「俺たち借りあるしな、ミスして借りあるしな」(ちょっとカミカミ笑)

Going歌った後、亀ちゃん「楽しかった人~~?」ファン「ハ~イ」
亀ちゃん「最高の夏の思い出だね。」
亀ちゃん「またね、すぐにでもこうして戻ってこれるように、これからもたくさんたくさん楽しい時間を僕らKAT-TUNと一緒に過ごしてくれたらうれしいなと思います。」

ハプニングはあったけど、楽しかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ8/20&京セラ

日付も変わり、いよいよ今日から京セラドームです!
ゆちぺで前乗りして大阪に行くと書いてたので、お友達が京セラまで様子を見に行ってくれたんだけど、何もしてなかったそうで。
KAT-TUNは当日だけリハするみたいね。
私信<暑い中、わざわざ行ってくれてありがとう。

今日は大阪でおいしいものでも食べてるのかな?
MCでその辺もチラッと教えてくれたらいいな~

5月から始まったツアーも国内では京セラでオーラスですね。
台湾には行くけど、日本でKAT-TUNが見れるのは後2日間だけなのかと思うとやっぱり寂しいな~
次の予定が決まってないから余計に寂しい。
でも、走り続けるって約束してくれたから、きっとまた成長したKAT-TUNを魅せてくれるはず。
京セラ2日間は、日本中で一番熱い夜になるように、精一杯応援してきます!!

さて、今日の亀ラジ
亀あり亀なし 
頑張ることがめんどくさいと感じてしまう。頑張って結果が出るとは限らないし、頑張ったって幸せになれるわけじゃないって思ってしまう、頑張れない女の子はって亀あり亀なし?
亀ちゃん「亀なし」
「頑張って結果が出るとは限らないし、頑張ったって幸せになれるわけじゃないって思う、ここが俺はなしですね。
まあそうだけど、けして頑張ったことはマイナスにはならないと思うの。
10頑張ったのに10結果が出なかったから損した気分になるって言うのはまた僕は違うと思うし、人生長いですし、どっかで役に立つことも絶対あると思うし。
その頑張れ!とは言わない、別に頑張ってる人が好きとかそういうわけんじゃないんだけど、結果論で考えて欲しくないなって。
めんどくさい・・・う~ん。めんど、そりゃめんどくせーよ誰だって。
けどそこで出来るか出来ないかだと思う。俺は。
なので、何か楽しいことを見つけて、嵌ってみてはいかがでしょう?
気付いたら皆から頑張ってるって言われるかもしれないよ。
そういうことでいいと思うな。」
頑張っても、必ずしもいい結果が出てくるとは限らない。
亀ちゃんもそういう経験たくさんしてきてるんだろうね。
でもそれでも頑張ってきたから、今の亀ちゃんがいるわけで。
亀ちゃんを見てたら、頑張ることは無駄じゃないって思うよ。
こういうとこでアドバイスが出来るのも、今まで亀ちゃんが頑張ってきて、色んな経験をしてきたからだよね。
ホント、亀ちゃんを好きになってよかった、って毎回思う。

「さあ迫ってまいりました!
ワールドビッグツアーKAT-TUN真っ最中ということで、明日から大阪京セラドームでの2daysということで。
いや~楽しみですね。
海外やってからのまた日本というのもどういう風に感じるのか、そこもすごく楽しんでやっていきたいと思いますけど。
そして来週はいよいよ台湾ファイナルですね。
や~長かったような、短かったような、終わってみると何事もやっぱり短く感じるよね。
何でなんだろうね。」
海外もいいけど、日本もいいって亀ちゃんに感じてもらえるように、盛り上がってきます!
台湾でやっぱりファイナルなんだね。
ハワイとか凱旋コンとかあるのかな?って思ったけど、台湾で終わりなんだね。
寂しいような、ちょっとホッとしたような(笑)
4月のリハから、ライブに行き過ぎて、全くお金がない~
台湾が終わったら、またKAT-TUN資金貯めなきゃ。
5月からライブが始まって、4ヶ月間。
あっという間だったな~
この4ヶ月間でホント色々あったけど、たくさん亀ちゃんの笑顔を見ることが出来て幸せだったよ。
台湾が終わってから、ゆっくり振り返りたいな。

メール「中学生の恋愛はどの辺まで進むのがベストなのでしょうか?大人からの視線で教えてください。」
亀「成長の仕方ってほんと人それぞれだと思うから、中学生だからなになにって僕はあんまり思わない人なんですね。
ちゃんと社会のルールに基づいて責任を全うできる人であれば、僕は年齢とかも関係ないと思うし。
まあ勧めてるわけじゃないけど、何歳だからこれがベストですとかそういうことじゃないと思うんだよね。
若いうちにそういう性のこともそうだけど、それ以外に色々経験する人もいると思うし。
大人になってから色々経験する人もいる。
それは、たとえば高級なご飯屋さんに行ったことがあるとかないとか。
それってほんとに人それぞれだと思うから。
やっぱ、大人から見ると中学生は手つないでとかで終わってて欲しい。イメージねなんか。
自転車こう後ろに乗っけて、田んぼの道を走るみたいな。
映画とかで見るといいな~って思ったりするよね。
なんだろう、中学生には中学生にしか出来ないこともたくさんあるから。
大人になったらいくらでもできることもたくさんあるし。
だったら、中学生には中学生の時にしか出来ないようなことって思いますね。
ガラス越しに手を合わせるとか。ちゅっとか。
憧れなかった?俺ちょっと憧れたんだけど。
キャッはずかしいっ♪」
亀ちゃんって面白いわ~
真面目にアドバイスしてると思ったら、どんどん妄想膨らませてるし。
妄想がすごく乙女チック。
最後には完全に乙女ちゃんになってるし(笑)
あ~可愛い♪

メール「昔の恋人を3年間引きずってます。前に進みたくても好きな気持ちが消えません。亀ちゃんならどうしますか?」
亀「う~~ん
好きという気持ちはわざわざ消す必要もないけど、その好きって気持ちのゴール地点が彼と付き合うってとこに置かない方がいいんじゃないかなと思いますね。
まあでもこういうことをきっかけにキレイになろうと努力するってことはすごく大事だなって。
ただ好きでいることに対して、彼に迷惑をかけることじゃないと思うしね。
え~私あの彼のことなんであんなに好きだったんだろうと思う日もくるかもしれないし。
あの彼と恋愛できて、好きという気持ちがあったおかげでこんなに成長できたな~って感謝することもたくさん出てくると思うし。
そういった恋愛の思い出にしていって欲しいなと思います。」
亀ちゃんってホントどんな相談も真剣に話してくれるよね。
的確なアドバイスが出来るのも色んな経験を積んできたから!?
その辺はあまり詮索しないようにしよう(笑)

アポなしテレフォン。
R-oneに続き、こちらでも腐女子の話。
チャラ~ンって効果音があったってことは結構長電話してたんだろうね。
エンディングで勉強になったって言ってたから、色々聞いてそう。

ピカチュウのマネをして、リスナーさんに大うけだったから、調子に乗った亀ちゃん。
最後までピカピカ言ってたね。
しつこい亀ちゃんも好きよ(笑)
大阪のMCでもピカピカ言ってたりして(爆)

来週は放送時間が変更になるので、要注意!!
自分が一番忘れそう・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/8/15

週に1度、生亀ちゃんに会える貴重な番組。
ジャンクションで、亀ちゃんが上田さんの横に立ってなかったから、あれ亀ちゃんは!?って一瞬慌てたけど、カメラのところで、「カメラマンに挑戦しました♪」って。
言った後にお口をムニってするのとか、最初から可愛すぎる。

先週ホストみたいって言われたから(笑)今週はボーダーVネックのインナーで巻き巻きもなしで、シンプルな感じ。
巻き巻きがないのもすっきりしてていい♪

今回は裏方さんプロジェクト。
プロ野球中継のカメラマンに挑戦。
東京ドームにやってきた亀ちゃん。
黒ジャケットがパッチワークみたいになってておしゃれ。
ベストとジャケットはセットなのかな。
予告見たとき私服っぽいなって思ったけど、ちゃんとした衣装だったのね。

中継カメラが20台もあるって聞いて、ビックリする亀ちゃん。
連ドラマのロケだと2台だと。
ドームコンだともう少し入ってるだろうね。

カメラの設置を手伝う亀ちゃん。
レンズを持って、重て!重!!って亀ちゃん。
レンズ1本1200万円って聞いて、「マジすか!?」
素で出る言葉がちょっとKAT-TUNの亀ちゃんっぽい(笑)
運びながら、「気をつけてくださーぃ!1000万円通りまーす。」面白いし可愛い♪

汗だくだくになって、カメラを運ぶ亀ちゃんに萌え~
一瞬映った頭にタオル巻いてる姿にキュン♪
表舞台でキラキラ輝く亀ちゃんも好きだけど、こういう仕事人な亀ちゃんも好き~

スーパースローカメラを覗き込む亀ちゃん。
前かがみになってるから胸が見えそうでドキドキ♪
ライブで結構亀ちゃんの裸見てるのに(何かイヤラシイな笑)このチラ見せがたまんない~~

スーパースローカメラに挑戦する亀ちゃん。
これは相当難しいんだね。
亀ちゃんが撮った映像、ボケボケだし、球どっかいっちゃうし。
でもカメラを見ながら操作してる真剣な表情がめちゃめちゃカッコイイ~~
髪を耳かけしてるのがまたいい♪

プロの撮影した映像を見て、すげ~~完璧~~~!!!って感動してる亀ちゃんの笑顔が可愛すぎ~~♪
こんな笑顔されたら、色々教えたくなるわ。

全てのカメラの映像が集められるサブコンへ移動。
まずは中継ディレクターのお仕事を経験する亀ちゃん。
小窓で「夏休みの自由研究みたい」って亀ちゃん。
確かに豪華版自由研究みたい(笑)
でも野球大好きな亀ちゃんにとって、こんなに楽しい自由研究はないよね~

亀ちゃん「僕がお手伝いできるぐらいの、もうちょっとやさしいことあったりします?」とリクエスト。

そして天井カメラに挑戦!!

クロスプレーになりそうなシチュエーションになったら先読みして待つと。
結構難しそう~

放送前、手の汗ぬぐったり、指を動かしたり、手に息を吹きかけたりして、かなり緊張してる亀ちゃん。
亀ちゃんの緊張が伝わってきて、こっちもドキドキ。
でも緊張してる亀ちゃんが可愛い♪

カウントダウンの時、目を閉じて、息をすっと吐く亀ちゃん。
これで亀ちゃんのスイッチもオン。

なかなか思うような映像が撮れず。
「10回スタンバイして、1回オンエアがあるかないか」って、ホント大変だね。

ダブルプレーのセカンドベースの映像が採用されて、初OA!!
おててギュッてして、体を少し後ろに倒して、めっちゃ嬉しそうな亀ちゃん。
ちょ~~~可愛い~~~~~~
これは確信犯!?(笑)
でもすぐにいくよ!って言われてスタンバイ。
一瞬でキリッとした表情に変わる亀ちゃん、さすがだわ。

カメラに慣れてきた亀ちゃん。
独自の映像を撮って、「天井カメラ、天井待ってます」とアピール。
調子に乗ってきました(笑)
他の人もアピールしてると説明する小窓の亀ちゃん。
アピールしたから、見事亀ちゃんの映像が20秒もOA獲得!!
選手じゃなくお客さんを撮るとこが亀ちゃんらしいわ。
なんかライブでお客さんを見渡してるような感覚なのかな。

スタジオでのコメント、「指元だけで、寄り引きとかやったりするので、これまで震えるのかってぐらい、ピクピクピクピク・・・って震えてましたけど」って亀ちゃん。
ピクピクを早口で言ってるのが可愛い~

楽天のマーくんの新コーナーでコーナータイトルを決める緊急会議。
このときの亀ちゃん、私服だよね!?派手だし(笑)
江川さんが出した回答に爆笑する亀ちゃんが激カワ~~
会議の様子もっと見たいわ~
この亀ちゃんめちゃめちゃツボ!!

楽天ではマネージャーを体験。
髪くくって、体もちっこいから女子マネみたい(笑)
可愛い~~~

予告でバット作成。
バットって作ってるのを見るだけかと思ったら、自分で作ったんだ~
これでホームラン打てたら最高だよね。

この番組、ホントいろんなことさせてもらってるよね。
亀ちゃんのいろんな顔が見れてめちゃめちゃありがたい番組だわ。

来週もめちゃ楽しみだわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス

今週はライブもないからのんびりの週末。
私の会社はお盆休みないから、今日仕事行ったんだけど、仕事ないから早く帰っていいって言われて、昼過ぎに帰宅。
ちょっと疲れて寝てたら、少クラ見るの忘れた~(涙)
こやまるの写真楽しみにしてたのに、録画するのも忘れてた。
起きてすぐ火曜日の少クラ再放送の予約。
ついでに19日のプレミアムSPの予約も完了。
最近HDDがGoスポのときしか動いてないからチェックも甘くなってるわ。
HDDがガンガン動くようなお知らせ待ってます(笑)

さて、今日のラジオ。
なんかラジオの感想書くの久しぶりだわ。

亀あり亀なし「自分と似ている女の子は亀あり亀なし?」亀あり
亀ちゃん「亀ありでしょう。
意外と自分に似ている子って好きになったりしない?顔の系統が。
気になるというか。
あっ、この人俺と似てんな~という人と直接出会ったことは特にないですけど、ちょっと見てみたいですね。
是非写真なんぞ送っていただけたらうれすぃ~なと思います。」
亀ちゃんと似てる女の子ってちょっと気になる~
シャープでシュってした感じかな。

「さあ、KAT-TUNはですね、WORLD BIG TOUR真っ只中ということで、先週は韓国公演でした。
いや~盛り上がった!!
でね、お客さんのサプライズで僕らメンバーにすごい嬉しいことをしてくれて、本当に感動のライブだったんですけど。
まあね、日本とかも色々規制があってね、各国各会場でできることは色々あると思うですが。
やっぱ日本は日本でね、そのライブの盛り上がりだったり、反応というものにすごく慣れ親しんだというか、すごくある意味落ち着けるリアクションをいただいて、ほんとにね。
で、そこからまた新しい部分もあったりとかで、毎年毎年楽しくやらせてもらってるんですけど。
初の海外公演ということで、まあどういった反応が来るのかな~って思ってましたけども、喜怒哀楽がすごく分かりやすいというか。
え~って時はえ~って言うし、もう1回って時は、もう1回ってすごく言うし。
その参加型といいますか、ライブ楽しいな~海外公演。と思わせてくれる本当に素晴らしい空間でした。
いやまた行きたいですね。ほんとに感謝してます。
すぐいけたら良いですね!来年!ハイ。

さあ!そして来週は京セラドーム!また再びジャパ~ンということで!
いや~楽しみですね!!
大阪のお客さんも、関西のお客さんもほんとにノリが良いですし、ほんと各会場ほんと違うので、僕らも同じ演目といいますか、流れでやってるけど、全然。
お客さんの反応でライブって変わっていくから、すごく、今この時期は楽しいですね!」

韓国公演、すごく感動してくれたみたいだね。
確かに喜怒哀楽と言うか、掛け声がすごかった。
日本から行った私もすごく新鮮だったもん。
メンバーが何かしたらすぐもう1回コールが出たり、名前コールしたり、歓声がすごかったり。
多分、メンバーも新鮮で楽しかったんじゃないかな~って思う。
でも亀ちゃんもちゃんと言ってくれてるけど、日本には日本のファンのよさがあると思うし、応援のスタイルっていうのがあるんじゃないかな。
韓国ではこうだったから、日本でもこうしなきゃとかじゃなくて、日本でしかできないこと、日本のファンだからできることもたくさんあると思うし。
ドームでの大きな会場だから出来ないこともあると思うけど、大きな会場だからこそ出来ることもあると思うしね。
色んな応援の仕方があるけど、KAT-TUNが好きってことは、国や地域に関係なくファンの共通の思いだから、それぞれが、その想いをメンバーに届けることが出来たらいいんじゃないかな。
私は私のやり方で、KAT-TUNを精一杯応援していきたいなと思います。
京セラと台湾で、亀ちゃん達がKAT-TUNでよかった、KAT-TUNで幸せって思ってもらえるように、KAT-TUNを繋ぐハイフンの一員として、しっかりと盛り上げてきます。

「そして!Goingですよ!!
こないだですね、ソフトバンクの多村選手との始球式1打席対決、見事!見逃しさんすぃん(三振)に切ってとったわけですけども。
新たな企画がスタートしましてね。
今度はホームラン企画、ホームランプロジェクトといいまして、亀梨和也がホームランを打つという。
これね~自分がやってきた野球の考えをすごく覆されてますね、このGoingで。
同じ野球でもこうも違うかと。
やっぱ、高卒とか大学卒業して、すぐプロの世界に入って活躍できる選手ってほんと一握りといいますか。
今すごいホームラン打ってる中田君だって3年かかってるわけで。
ダルビッシュ選手も1年目からあーいう活躍はしてなかったからね。
やっぱその環境にあったスタイルを築き上げることが出来るか出来ないか。
で、僕らのライブとかもそうだけど、同じことだけど、同じことじゃないというか、各会場、環境でやっぱ変わっていくから、そこにちゃんと対応していくこと?常に進化していかなきゃいけないんだなっていうのをすごく感じさせられておりますね。
いや~打ちたいですね!今年中には。筋トレですよ。」
多村選手から三振取ったのがそうとう嬉しかったみたいね(笑)
ホームラン企画も楽しいよ。
亀ちゃんがスタンドに豪快に入れるとこ見てみたい!
課題は筋トレなのね。
新しいバットで、程よい筋トレをして、(あまりムチムチにならないで~)たくさんの選手から技術を教えてもらって、カッキーンと打っちゃって♪

ライブで同じことだけど、同じことじゃないって言う亀ちゃん。
会社の人やリアル友が、いつも私に、「毎回一緒でしょ?」って聞いてくるから、やってる内容は一緒でも違うんだよ~って言うんだけど、なかなか理解してもらえないのよね。
まあ私も亀ちゃんを好きになる前は同じだと思ってたしね。
でも実際行ったら、毎回何かが違うし、進化していってるし、全く飽きることなんてなくて、楽しい、もっと見たいって思えるんだよね。
そう思えるのって、やっぱりメンバーが努力して、進化したものを私達に見せようとしてくれてるからじゃないかな~って思う。
どんどん進化していくKAT-TUNをずっと見続けたいな。

メール「イカ刺しにはしょうがですよ!」としょうがを勧められても、やっぱりわさびにこだわる亀ちゃん。
こういうとこは頑固だよね(笑)
思う存分、イカにわさびを乗せて食べて。

メール「中学で野球をしているんですが、女子にモテません。亀梨君も野球をしていましたがモテましたか?」
亀「え~なんなんだろうね~
やっぱ女子が入っていけないような領域に見えるのかもよ。
そんなことないんだけどね~
あの野球部とかってこう直接的な感じじゃなく、校舎から見てるみたいな感じなんじゃないの?
おい、見てみろよつって。
僕中学校の時モテて・・・ま、ちょっとモテてましたね。
ふふふはははははは。
ちょっと!です。うん、はい」
プチ自慢しつつ、ちょっとって控えめなとこも出しつつ(笑)
あ~可愛い♪

Going!Noingテレフォン
亀ちゃん、最初はお母さん呼びだったのに、お母さんの名前をちゃんと聞いて、途中から「名前」呼び。
さすが亀ちゃん、ツボ抑えてるわ(笑)

27日は放送日が変更になって、25日になるんだね。
間違えないようにしないと。
って25日、台湾に行く前日じゃん。
ラジオ聞いてる余裕あるかな・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん福岡コン&韓国公演8/7レポ

昨日台風で心配だったたっちゃんの福岡コンも無事終わったみたいだね。
台風だったにも関わらず、ゆっちが見にいってたみたいで。
皆ちゃんと地方に行ってあげてるんだね。
ゆっち、最初広島に行くって言ってなかった?
台湾の帰りに一緒に広島に行って、つけ麺食べるとか言ってたような。
もう広島にも行っちゃって~

みんなたっちゃんのこと心配なのかな。
たっちゃん寂しがりやだもんね。
皆優しいな~~
亀ちゃんは野球の取材とかで忙しいと思うけど、できれば亀ちゃんにも地方に行ってほしいな。
たっちゃん、喜んでくれると思うよ~

福岡では歌詞カードも配られたみたいだね。
これは嬉しいわ~
なかなかCDにしてくれないから歌詞覚えれないのよね。
神戸公演ますます楽しみだわ♪

さて、続きはかなり今更ですが韓国2日目レポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんマニュ&8/6韓国公演レポ

今日はたっちゃん福岡でソロコンだね。
でも台風が来てるけど大丈夫なのかな~
どうか無事行えますように。
たっちゃんと、一緒にやってる仲間と、お客さんが最高の笑顔になりますように。
私は神戸公演が当たったので、見に行ってきます♪
地元でKAT-TUNメンを見れるのってめちゃ嬉しい♪

たっちゃんマニュ。
マウピが始まるまでの心情を日記にしてくれてる~
短期間で、最高のライブにしようとするたっちゃんの気持ちがすごく伝わってきたよ。
聖にバンドメンバーを紹介するのに、お父さんに紹介してるみたいだったってかわいすぎる。
たっちゃん、KAT-TUNは家族って言ってくれたもんね。

緊張して寝れなかったたっちゃん、リハ後に弱音吐いちゃうたっちゃん。
KAT-TUNコンのライブと重なって、いっぱいいっぱいだったと思うけど、頑張ってくれたんだね。

8月4日朝 田中聖登場。
北海道まで来てくれて、ビックリしただろうね。
顔見たらちょっと安心した まさかの癒し系?ってたっちゃん。
うん、聖って癒し系だよね。
メンバーにすごく優しいもんね。
やっぱりメンバー来ると嬉しいんだろうな。
亀ちゃんがドリボしてるとき、たっちゃんが大阪まで来てくれたのも、多分亀ちゃん嬉しかったと思うし。
亀ちゃんもたっちゃんのライブ見に行ってあげるんだろうね。

このツアーが終わったら、また成長したたっちゃんが見れるんだろうね。
ハードスケだけど、楽しんでライブやってね♪
まずは今日の福岡公演楽しんで!!

続きは韓国初日のレポです。
今更ですが、初海外公演覚書のため書いてます。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/8/8

ライブが終わって、Goスポの亀ちゃん見るといつも嬉しくなるんだけど、今回はいつも以上に嬉しかったな。
数時間前まで韓国にいたのに、全く疲れとか見せず、すっきりしたお顔で出演してる亀ちゃん。

今回の亀ちゃん、めちゃカッコイイ~~
上田さんには今日ホストっぽいって言われてたけど〈笑)
今回の亀ちゃん、衣装のせいだけじゃなくて、ライブの時の「俺、亀梨」な亀ちゃんがちょっと出てたような気が。
なんか幸せそうなオーラも出てた。

亀梨和也の新野球プロジェクト
HRの魅力に迫る。
ヤフードームで新企画が始まってたのね~
今回教えてもらうのは、亀ちゃんのことをベイビーって言った松中選手。
松中選手と並ぶと、亀ちゃんホントベイビーだわ。

松中選手のバッティングを見て、お口開けて見てる亀ちゃんが野球少年で、やっぱりベイビー〈笑)
可愛いわ~

松中選手から、ポイントを教わって、実践する亀ちゃん。
そう簡単にはいかないけど、やっぱり飲み込みは早いよね。
松中選手も真剣に亀ちゃんにアドバイスくれて、ホントいい人だ~

さすがに初回からホームランにはできず、ホームランまであと30メートル。

上田さんから、HR打てないと思うって言われて、ガクッてなって笑ってる亀ちゃんがめちゃ可愛い~

確かに亀ちゃんとプロ野球の選手では、ガタイが違うから、かなり難しいかもだけど、なんとなく亀ちゃんならやってくれそうな気がする。
でも体型はそのままで〈笑)
たくさんの選手にコツを聞いて、技術でHR打ってね♪

来週の予告、カメラマンな亀ちゃんに激萌え~
白Tに黒ベストでちょっと私服っぽい亀ちゃん。
カメラ動かしてる亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
ホント表も裏も色んな角度からプロ野球を見させてもらってるね。
来週もめちゃ楽しみ~~

ライブの後に、Goスポ出演、ホントお疲れ様でした!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま(^^)/

韓国から無事に帰国しました!

韓国公演、急に決めたんだけど、行って本当によかった(^o^)v
感動しっぱなしだった(*^^*)

また日本とは雰囲気が違って面白かった。

でもKAT-TUNが好きで、応援したいって気持ちは、どこの国のファンでも同じだよね。

韓国のファンは、全部が新鮮だからだと思うけど、メンバーが何やってもキャーキャー言うから、メンバーみんな超嬉しそうだった(^-^)

初めての海外公演で、メンバーみんな緊張もしてたし、不安な気持ちもあったと思う。
でも、初日をやり終えたメンバーの顔を見ると、不安や迷いなど全くなくて、楽しい、嬉しいって気持ちが溢れたすっごくいい表情してた。

最初の海外公演が韓国で、温かいファンに迎えてもらえてよかったなって、メンバーを見て思った。

そんなKAT-TUNの歴史の1ページに残る最高なライブに参加することができて、本当によかった。

もちろん、私も韓国のファンと一緒にキャーキャーと叫んできました。

次の海外公演は台湾。
次は私もオフィシャルで参加します。

韓国のオフィシャルが予想以上によかったみたいなので、今からドキドキですO(≧▽≦)O
記念撮影とかめちゃ緊張する~

台湾でもメンバーが喜んでもらえるようにいっぱい叫んできます!

でもまずは京セラ公演!
メンバーに日本より海外がいいって思われないように、まずは大阪でめっちゃ盛り上げてきます♪

韓国公演での思い出の品々。

moblog_865ce2b6_20100808233822.jpg
降ってきたハート。



1日目のサプライズ。
これをファン全員で持って、メンバーに見せました。
この言葉の通り、一生ついて行くよ。



2日目のサプライズ。
青く光るペンライトと「KAT-TUNで幸せ」の言葉。
ちゃんと日本語と韓国語で書かれてた。
KAT-TUNのファンで本当に幸せ♪

こんな素敵な企画を用意してくれた韓国のファンの皆様、ありがとうございました!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

韓国公演無事終了

韓国本当に来てよかったO(≧▽≦)O
楽しすぎて、幸せすぎて、号泣しちゃった(ToT)

ダブルアンコでGoing、トリプルアンコでハルカだったんだけど、もう一回コールが鳴り止まず、なんとまたスマイル歌ってくれたO(≧∇≦)O !!

スマイルのとき、サプライズで、全員ブルーのペンライトを降ったんだけど、メンバーちゃんと気付いてくれて、スマイル歌う前にもう一度見せてって、客電消して、ブルーライト一色に。
メンバーきれいって口々に言ってたよ。

もう一つのサプライズで、ダブルアンコの時に、KAT-TUNで幸せって書いた紙飛行機を飛ばしたんだけど、ステージに乗った紙飛行機をメンバーが客席に投げたりしてた。
歌い終わったあと、亀ちゃん紙飛行機見せて、俺達KAT-TUNで幸せ、皆がKAT-TUNのファンで超幸せってすごい笑顔で言ってくれて嬉しかった!

亀ちゃん今日はテンションすごく高くて、ダンスもかなりしっかり踊ってた。

つどいでの約束、みんなちゃんと実行してた。
亀ちゃんはキプフェで華麗にバク転して、かとちゃんぺってしてた。可愛かった♪

ドラムのとき、結構パンツ下がってるのに、またさらに下げてて、かなりギリギリだった(笑)

MCでは、亀ちゃん自分が通訳してるかのように、通訳さんの前に立って口パクしてて可愛かった。

通訳さんが話してるときも、うんうんって頷いてて、めちゃ可愛かった。

中丸クリニックで、ロスマイやってるときに、牙が取れたと告白。

亀ちゃん、オッパー言ったり、ゆっち噛んだり、ゆっちにお腹打たれてたり、恭平になったで、やりたい放題。
はけるとき、お前のこと君が嫌いな君が好きって言ってかっこよくはけた。

僕らKAT-TUNは幸せものだなぁ、これだけたくさんの人達とこんなに楽しい時間が過ごせるグループに入れてよかったとか、みんなのパワーが僕らの動く源になるとか、嬉しいことたくさん言ってくれた。

WEAREKAT-TUNも2回してきた!
本当に笑顔に溢れた最高のライブだった。

KAT-TUNのファンで本当によかった!
本当に幸せ!
一生ついて行く!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

韓国公演初日無事終了!

韓国に来て、本当によかったO(≧▽≦)O

めちゃめちゃ楽しかった!
構成はドームと一緒だけど、アルバムの曲はほとんどカット。
オープニングはFALLDOWN

アルバムの曲はFARAWAY、RIGHTNOW
で、アンコでNMP、ロックンオールナイト。
NMPは馬なしで踊ってくれたO(≧∇≦)O !!
超カッコイイ!

ラブユアではセンステで上下する台に一人ずつ乗って歌ってた。

亀ちゃんのソロは、絆と ロスマイ。
ドクロジャケットにロスマイのパンツで絆歌ったあと、マントかけられて、ロスマイ。
途中で絆も歌うんだけど、牙つき絆にはちょっと笑っちゃった(`∀´)
絆では、SAYって言ってお客さんに歌わせてた。

たっちゃんはピアノを弾いてから花の舞う街。
前半3人はドームと一緒だった。

そうそう、ドラムで亀ちゃん脱いだけど、今日パンツが下がってたから腰骨まで見えた( ̄∇+ ̄)

亀ちゃんの最初の挨拶、グラサン外してサランヘヨ~
本編ラストは僕街だったんだけど、韓国のファンの人達が事前に一生ついて行くよってプラカードを作ってくれてて、それを僕街を歌ってるときにKAT-TUNに見せたら、メンバーすごく感動してくれて、亀ちゃん、最後の挨拶で、涙で目を真っ赤にして、言葉つまらせながら、絶対韓国に来たい、本当に楽しかったってすごく嬉しそうな顔で言ってた。
嬉しそうな亀ちゃん見て、感謝して泣いちゃったわ(;_;)
アンコではスマイル歌う時にじゅんのが泣いちゃって、またもらい泣きしたわ(T_T)

お客さんも隣の人と手を繋いでWEAREKAT-TUN!
スマイル、後半の亀ちゃんのソロパートから韓国語で歌ってた。
ダブルアンコでも最後Tシャツ脱いで客席に投げてた。
はけるとき、こないだの会見でやってた、手を頭の上に上げてハートを作る愛してるのポーズをして、腰ゆらゆら揺らしてた。
裸だからエロかった( ̄∇+ ̄)


MCで亀ちゃん韓国にPRで来たとき、コーンティーを買ってそれを毎日飲んでて、サムゲタンは週1で食べてるって。
昨日はメンバーで豚の焼き肉を食べにいったみたい。
MCは通訳付きだった。

キスマイの紹介で、亀ちゃん宮田君にずっとちょっかいかけてて、自分のベストと宮田君の服を交換したりしてた。

中丸クリニックは韓国でもやってた(*≧m≦*)ププッ
じゅんのの入口出口田口イムニダのノリで、亀梨亀梨亀梨イムニダってファンに一緒に言わされて、めちゃ喜んでた。
ゆっちにオッパーって言って、亀ちゃんは亀梨和子って可愛い仕草してた。

AKBで君に~をオッパーに~って歌ったり、あ~って言っては花*花歌ったり,キンキや嵐を歌&振り付けしたりと、やりたい放題やってはける自由な亀ちゃん。
言うまでもないけど、めちゃめちゃ可愛かった♪

なんかすごく温かいライブだったよ!
韓国のファンは何を言っても反応してくれるからか、亀ちゃん、何度も同じこと言ったりやったりしててすごく可愛かったし、亀ちゃんもめちゃめちゃ楽しそうだった。

国境なんて関係なく、KAT-TUN最高って思えたライブだった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いざ、韓国へ!


今からKAT-TUNがいる韓国に行ってきます(^-^)/

めちゃドキドキしてきたO(≧▽≦)O

さっきから頭の中で、ずっと亀ちゃんが喜びの歌の愛してる~をサランヘヨ~って歌ってる('∇`)

初の海外公演、キラキラ輝くKAT-TUNをしっかりと見てきます!

私も亀ちゃんにたくさんサランヘヨ~って言ってくる♪

では、いってきます!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんソロコン&聖マニュ

まずは、たっちゃん、ソロコン初日無事終了ってことで、お疲れ様でした!!!
グッズの写真見せてもらったけど、たっちゃんらしい可愛いキャラだったね~
リングノートにはペロンチョも載ってるようなので買わなきゃ♪
全部買っても2500円って安っ!(笑)
なんか全部買っちゃいそうだわ~

そして、神戸公演に追加が出たそうで。
おめでとう~~
神戸で追加が出るって何か嬉しい♪
で、地元の私は追加に回されてるのかな??
9日発表なのでドキドキです。
追加出たなら、2公演ぐらい行きたいな~
たっちゃんのソロ好きなのよね。
今回は飴が降ってきたとか。
あ~可愛い。

そしてそして、北海道のゲストは聖!!!
一人で韓国行きたくないから誰か来てと、誘いベタなたっちゃんが、メンバーにお願いしてたから、絶対誰か来ると思ったけど、やっぱり聖だったのね。
聖かゆっちかな~って思ったけど、ゆちぺで今からカットとカラーに行くって書いてたから、聖だと思ってた。
ってか、ゆっちカラーってまさか茶髪!?
韓国では久しぶりにゆっちの茶髪が見れるのかな?
どっちかっていうと黒髪のほうが好きだけど。
ゆっちはたっちゃんが広島に来てつけ麺食べよって行ってたから、広島に行きそうだね~

地方に行くって約束してた聖、ちゃんと約束守って北海道まで行ってあげたんだね。
ホント優しいな~
たっちゃんも嬉しかっただろうね。
今日は2人でゆっくりご飯食べてるのかな?
明日2人で仲良く韓国に行ってきてね~
亀ちゃん達は明日東京から出発かな?
明日はリハとかで大変だと思うけど、サムゲタンとか焼肉などなどおいしいもの食べて頑張ってね~

私は1日遅れて金曜日の朝から韓国に行きます。
決めるのもバタバタなら、向こうでもかなりバタバタな旅になりそうだから、ゆっくりご飯とか食べる暇があるのか分からないけど、サムゲタンだけは食べてこよう。

さて、今更だけど続きは聖マニュ。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング!?&Going!Sports&News 2010/8/1

ゆちぺでまたまた超期待しちゃうようなお仕事情報がありましたね。

「昨日はレコーディングとラジオ収録をしたあとに聖とテゴマスのライブを観に行きました。」

さらっとレコーディングって書いてるけど、新曲出したりするのかな!?
ライブ終わったらKAT-TUNでのお仕事はどうなるのかなって思ったけど、終わっても嬉しい情報来ちゃう?
新曲だったら何かのタイアップかな?
Goingのテーマソング?新CMがあったりする?
まさか早速5人でドラマしてそれの主題歌!?
一番やってほしい冠番組のテーマソングとか!?

私、今一番KAT-TUNとしてやってほしいのが、KAT-TUNの冠番組なんだよね~
亀ちゃんはGoingがあって、毎週生亀ちゃんが見れるけど、キャスターの爽やか亀ちゃんと野球少年の亀ちゃんだけじゃなく、メンバーと話してて暴走しちゃうオコチャマ亀ちゃんや、ブチャカワな顔で大爆笑してる亀ちゃんも見たいんだよね~~
Goingがあるのに贅沢なこと言ってるとは思ってるんだけどね~
ライブ見てたら、やっぱりメンバーと楽しそうにしてる亀ちゃんが一番好きだな~って改めて感じたから、テレビでもメンバーと一緒に何かしてほしんだよね。
秋のTVの改編の時に新しくできないかな~~
レコーディングだけで、かなり妄想と期待が膨らんじゃったけど、新しい情報を楽しみに待ってます♪

それから、ゆっち、「週刊ファミ通」の雑誌に載るみたいだね。
ず~~~っとゲーム好きアピールしてたから、嬉しいだろうね。
好きなことが仕事に生かされて良かったね♪


昨日のGoingの亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛いかった~~
なんか1週間ぶりの生亀ちゃんだったから、久しぶりに見たって感じ。
考えてみたら、6月からほぼ毎週、ライブの後にすぐGoingの生亀ちゃんを見てたから、ライブなしでGoingって久しぶりなんだよね。

何か亀ちゃんまた髪伸びた?
ちょっと前髪がパックリ気味。
でもおめめクリクリさせたり、江川さん見上げて嬉しそうに話したり、ニコニコしてる亀ちゃんが超可愛い♪

プロ野球プロジェクト
VTRどうぞ!って言ってる時のキラキラおめめと、手を前に出す仕草が可愛い♪

ヤフードームの前で、ソフトバンクのユニフォームを着て、マスコットと絡む亀ちゃん。
あ~可愛い~
赤のユニフォームを渡されて、体に当ててる亀ちゃん、ちらっと見える歯が可愛い。

対戦相手の多村選手にご挨拶。
去年の12月に亀ちゃんに負けてるから、「今日は打つよ!!」って気合十分な多村選手。

多村選手のフリーバッティングを見て、「これ見てると打たれるイメージが」と弱気な亀ちゃん。
亀ちゃんが弱気なのも珍しい。

そこで、多村選手の弱点を聞き込み。
監督や選手から、インコースが弱いと教えてもらう亀ちゃん。
いやいや、まだシーズン中なのに、チームメートの弱点教えちゃダメだろ(笑)
でも亀ちゃんに聞かれたら答えたくなっちゃうのかな。
インコース投げるの怖い~って亀ちゃん。
やっぱり、怪我させたらダメだと思うもんね。
こうやってちょっと弱気な発言しながら困った顔の亀ちゃんも可愛い。

ブルペンでの投球練習。
上田さんの言うとおり、もう違和感がなくなってきた。

練習してると、「あらベイビー」って松中選手が登場。
野球してる亀ちゃんって、ベイビーがあってる気がする~
大きな野球選手に囲まれると、よけいにね。

課題のカーブって松中選手、Going見てくださってるんだね。
川崎選手も、山崎さんに投げたボールが良いって良いってくれてるし、野球界にもかなり浸透してきたみたいだね。
ますます、弱点や投げ方教えて大丈夫?って思うんだけど。
でも、野球選手の皆さん、ホントいい方ばかりで、亀ちゃんにすごく温かくて、どの選手も好きになりそう(笑)
私は亀ちゃんに優しい人は、みんないい人だと思ってるから(笑)

松中選手のアドバイスを受けた後は、和田投手と馬原投手が登場。
ホント一流選手ばかり登場するな~

インコースに投げるのが怖いって言う亀ちゃんに、バッターは避けるから意外に大丈夫だと亀ちゃんを安心させてくれる馬原選手。
亀ちゃんの足元を見て、プレートの端から投げたらいいとアドバイスしてくれる和田選手。
亀ちゃんの投げ方をちょっと見たらすぐに分かるんだね。
プロってやっぱりすごいな~

小窓の上田さんが球速もアップしてきてない?って聞くと、亀ちゃん最近ジムに行くようになったのでって。
お~亀ちゃんまだジム通ってるんだ~

配球の作戦会議。

初球ツーシーム←渡辺投手直伝
2球目チェンジアップ←岸田投手直伝
3球目カーブ←岸投手直伝
勝負球スライダー←三浦投手直伝

こうやって見ると、亀ちゃんホントすごい方に教えてもらってるな~
しかも、それを全部自分のものにしてるのがすごい。
教えてもらった後も自主練とかしてそう。

馬原選手からグローブをもらって嬉しそうな亀ちゃん。
亀ちゃん、野球グッズコレクションかなり増えただろうね。

赤いユニフォームに着替えて、戦闘体勢の亀ちゃん。
真剣な顔がめちゃめちゃカッコイイ。

そして多村選手もかなり真剣。
素振りにも気合が入ってる~

本気対決っていいよね♪

1球目、2球目とツーシームを投げて、ボール。
予定してた配球も白紙に。
小窓で焦りました、ファーボールにしたらやばいってって言ってる亀ちゃん。
VTRのお顔もちょっと動揺してるかな。
でも、ちゃんと自己流に配球を立て直すところはさすが。
やっぱり野球センスがあるんだろうね。

3球目スライダーで空振りに、4球目はチェンジアップでファール。
カウント2-2
ここで勝負、岸投手から教わった魔球を投げる亀ちゃん。

結果はまさかの見逃し三振!!!
亀ちゃんよし!!って言って、一回転してガッツポーズ。
満面の笑顔。
もうね、可愛いとしか言いようがないわ。

一方崩れ落ちる多村選手。
気の毒だけど、あのこけ方が面白かった。
終わった後、またリベンジだ~って去っていく多村選手。
ぜひまた対戦してください。
松中選手や和田投手ともしっかり握手。
他の選手も楽しそうに見てくれてるのが嬉しいよね。

和田選手から見逃し三振も気持ち良いよって言われてたけど、ほんとにその通りになったね~
しかも一番難しいと思われた、魔球が成功したんだもんね。
そりゃ嬉しいわ。
帰るときもずっとニコニコしちゃうわ。
子供のように飛び跳ねながら帰るわ(笑)
あ~~可愛い~~大好き~~

真剣に投げる顔、子供のように無邪気にはしゃぐ顔、ホント色んな顔見せてくれるな~

スタジオでもすっごく嬉しそうな亀ちゃん。
「本当にいい方達で、すごく楽しかったです」って亀ちゃん。
亀ちゃん見てると、楽しい!!っていうのがすごく伝わってくるんだよね。
だから、選手達もせっかくやるなら楽しんでもらいたいって思って色々教えてくれるのかも。
でも、亀ちゃんが毎回言ってるけど、ほんとに感謝だよね。

もう恒例になりつつある、江川さんの配球解説。
亀ちゃん「ホント勘違いしますよ」と超嬉しそう。
4球目のチェンジアップが良かったと江川さん。
1球目と2球目を5球目に活かしたと言われて、そうなんですってちょっと調子に乗っちゃう亀ちゃんがまた可愛い。

でもこの配球はプロ野球界皆が見てるそうだから、次はそう甘くないらしい(笑)
ちょっと早いストレートを投げたらいいと江川さんからアドバイス。
次の始球式では、ストレートも入れてくるかな??
次はどこでやるんだろね~
またまた楽しみ~~


韓国騒動、無事全て準備できました♪
飛行機&ホテルの手配も、お友達の協力もあって、無事確保できたし、韓国の本も買ったし、ウォンに両替したし、スーツケースも新しく買ったし。
あとは韓国に行ってKAT-TUNに会うだけ♪
初の海外公演楽しんできます!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。