*All archives* |  *Admin*



ワールドツアー&KスバイKス

東京公演も終わり、いよいよ来週からKAT-TUN初の海外進出、韓国公演がスタート!

2週間ほど前、ブログで韓国には行きません!と宣言してたはずだったのに・・・

え~韓国に行くことになりました(笑)

伝言板のメールのタイミングが悪い(笑)
あの日の昼間、友達と韓国は我慢だよ、初の海外公演でメンバー絶対テンション高いだろうけど、たとえ亀ちゃんがMCでオッパーってしつこく連呼したり、得意そうに韓国語話してて、絶対可愛いだろうけど、我慢だよって言って、その日を終えようとしてたのに。
夜、チケット申し込みのメールが来て、一応申し込もうかってことになり(笑)
それが見事に当たりました~~

急に決めたから、もちろん飛行機もホテルも取ってなくて、昨日から必死に探してたんだけど、いまだに決定してません・・・
今飛行機は問い合わせ中なんだけど、それが無理だったらどうしよう・・・
海外旅行を1週間前に決めるって、ギリギリにも程があるわ(笑)

そして、結局ワールドツアー全ステすることになってるし。

一番最初の予定では、東京、大阪2公演ずつだったんだけどな~

でも、初の海外公演、やっぱり参加したかったしね♪
ってことで、来週KAT-TUNと一緒に韓国に行って、カッコイイ5人の戦士達を応援してきます☆
自分が行く海外公演までまだまだ先だと思ってたのに、もう来週には見れると思ったら、急にドキドキしてきた~
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな~
さすがに馬はないよね(笑)
聖のソロも大丈夫なのか??
24日から女性がいなくなって、ちょっとはエロさがましになったかなと思うけど、まだ相当エロイもんね。
亀ちゃんは絆とかのメドレーを歌うのかな??
少クラではシングルのA面を中心にやるって言ってたけど、韓国でもアルバム発売してるし、アルバム曲も全部入れて欲しいな~
あ~~想像しただけでワクワクする~
初の海外公演思いっきり楽しんできます♪
でも、その前に飛行機とホテル取らなきゃ~~

さて亀ラジ。
亀あり亀なし、「土足厳禁は亀あり?亀なし?」
亀ちゃん「亀なし。
オレも車すごく好きなので、車汚したくないとか、買ったばっかとか、香水さえ、新車のにおいとか良いじゃん。
だから気持ちは分かるけど、オレはあえて土足だろうがOKだし、中でご飯食べられても平気。
でもたまーに、ヒールで降りる時にステップにガンッてやられるとおい~って思うけどね。
野球とか行くんで、土足厳禁って言ってる場合じゃない。
掃除もするから。
車、走ってなんぼだし、汚れてなんぼだと思うんで。
それをいかにキレイにキープするかとか、そういうのもまた楽しみなんじゃないでしょうか。
土足厳禁って言われると乗り心地悪いよね。
オレも気持ちは土足厳禁だけど、カッコつけて、何でもいいっすよ、ヒールカモーンみたいな」
ヒールで降りる時にガンってやられるとって、誰乗せてるのかな~(笑)
亀ちゃん、車もすごくキレイにお掃除してそう。
カッコつけだから(笑)

「KAT-TUNはWORLD BIG TOURの真っ最中ということで、東京ドーム4日間無事終了しました!イエーイ!!(パチパチ)
やっぱ楽しいね~ライブは!!
ほんっとに楽しい!!
やっぱりライブはなくちゃだめだね。うん。
次はなんとKAT-TUN初の海外進出ということで、まずは韓国にお邪魔して、ライブをやってきますね。
こちらもすごく楽しみに、一体どういう風になるのか、それこそ想像がつかないので、楽しんでやってきたいと思いますけど。」
私もライブすっごく楽しい!!!
KAT-TUNのライブって何でこんなに楽しいんだろうね。
行けば行くほど楽しくなるんだよね~
楽しくなかったら、こんなに行かないし。
こんだけ行っても、まだまだ見たいって思わせるKAT-TUNってすごいと思うわ。
特に今年はメンバーからもライブが楽しい!!って言うのがめちゃめちゃ伝わってくるから、余計に楽しくなるよ。
メンバーのキラキラした笑顔が眩しくて、ライブが進むに連れて、更にキラキラしていくKAT-TUNを見てると、メンバーもお客さんからたくさんパワーをもらってるんだな~って感じられるんだよね。
だから私達もさらにKAT-TUNに歓声を送って、盛り上げようとする。
メンバーとお客さんがすごくいい関係で、ライブができてるんだろうな~。
そんな時間を過ごすことができて、ホント幸せだな~って思う。
大切な思い出をくれるKAT-TUNにどんだけありがとうって言っても言い足りないよ。
ほんとにライブはなくてはならないものだよ。
これからも、ずっとこういう時間が過ごせるように応援し続けていきたいな。

ちょっと話がそれたので、ラジオに戻って。

「ここニッポン放送の隣の隣の隣?ぐらいにあります、帝国劇場開場100周年記念公演、来年2011年9月に僕亀梨和也主演で行わせてもらってます、DREAM BOYSが上演決定しました!!イエーイ(パチパチパチ)
一年以上先の話ですけど。
でもありがたいですよ。帝国劇場100周年記念ですよ!すごいよね。
感謝したいと思いますね、こういった環境で出来るのは。」
改めておめでと~~~!!
ホント100周年に出来る人なんて数少ないのに、1ヶ月も主演でやらせてもらえるなんてありがたいことだよね。
ライブの亀ちゃんも好きだけど、座長として、キリッとした表情で舞台の中心で輝いてる亀ちゃんも大好き♪
来年の9月、絶対に見に行くね~
それまでにお金貯めとかなきゃ~

メール
「亀ちゃんは何イカが好きですか?」
亀「僕は言っときますけどイカ好きですからね、かなりの。
こりこりしてるやつより、ちょっとねとっとしてるやつ好き。
お寿司屋さんとかで好きなんですよね~
だからお寿司食べに行っても結構安上がりになりますし。
イカっていいよね。イカそうめんとか大好きだもん。
最近凝ってるのが、イカ買って、自分でバーって切ってそうめんみたいにして、わさび、擦るやつ、あいつが僕の冷蔵庫に入ってるんですけど、あれを自分でぐあ~~って擦って。
で、イカキンキンに冷やして食べるのがこの夏の、超上手いから。
すりおろしのわさび上手いよ、静岡産のやつを買って、でかいやつを置いてあるわけですよ。
おそばにもおいしいですし、最近わさびがいいですね。
イカじゃね~わさびになっちったよ。」
私もイカ大好きなんだけど、亀ちゃんとの食べ物の好みであうのってイカぐらいなんだよね~
わさびは食べれないわけじゃないけど、あまりたくさんは無理かな。
でもすりおろしたわさびはそんなに辛くなくておいしいって言うよね。
私も挑戦してみようかな~
でもそんなにわさびって使うことないから、絶対余るだろうな。

「好きな先輩には彼女がいるんですが、家に行った時にチューされてしまいました。彼女がいるのに、他の女の子にチューする男の心理が分かりません。亀梨君はどう思いますか?」
亀ちゃん「あの~ぶっちゃけ心理は分かるよね、でしょ?男子。
やっぱり女子と男子って違うよね~絶対に根本的に違うんだろうね。
彼女がいてもチューしたいもんね。
男ってカッコつけまんじゃん、基本。
その瞬間、その瞬間のベストがあるわけで、恋人といる時の自分、会社にいる時の自分とか。
ちょっと女子とご飯食べに行った時の自分とか。
で、心理は分かっちゃうんだよね~
けど、ちょっと気になるね、彼女がいるのにこう。
だからその先輩もあ~って葛藤してるわけですよ。
葛藤してるけど、止まらね~~~ジャラジャッジャーンチェレッチェ~(喜びの歌のメロディーで)みたいな。
愛してる~~♪(再び喜びの歌)になっちゃってるわけじゃん。
まあ夏だしね。
よく分かんない答えですけど。
いいも悪いも僕はジャッジできないってことで」
亀ちゃん、ライブの合間にラジオ録ってるのか、テンションがおかしい(笑)
結構ぶっちゃけてるし。
んで、夏だからいいのか(笑)
確かに夏って開放的になるけどね。
あ~私も亀ちゃんと開放的な夏を過ごしたい~(笑)

アポなしテレフォン。
携帯から流れるGoingにあわせて歌う亀ちゃん。
声掠れてるけど、超ノリノリなのが可愛い♪

エンディング
「さあ、来週金曜日からKAT-TUN WORLD BIG TOUR 韓国公演ということなので!
いや、楽しんでいきたいですね!
ほんとにでも、アリーナツアー、東京ドームと、日本国内でのツアーをこれだけやって、たくさんの人に会わせてもらってからの韓国公演なんで、ほんとに自信を持って、韓国のみなさんと楽しい時間、楽しいライブを。
KAT-TUNをしっかり見せていければいいなと。
ほんとにありがたいです。」
大丈夫!!日本でやったように、楽しんでライブしたら、KAT-TUNのいいところが海外にも伝わるはず!!
ホント楽しみだわ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

割り勘ネタ

朝、友達からこれ見て~ってメールをもらって見てみたら、PCの前で大爆笑しそうになった。

ライブで話していたゆっちの割り勘ネタ。
中丸雄一とYahooで検索したら、一番初めに中丸雄一 割り勘と出てくるって亀ちゃんが言ってて。
そしたら、翌日の朝から早速中丸雄一 割り勘って出てるから爆笑してたんだけど、今見たら、下のほうに、「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」って出てきた~〈爆笑)
聖が言ってた、単語の間違いを教えてくれるものじゃなかったけど、検索ワードで出てくるだけでもすごいわ~
ちなみに割り勘って調べても、中丸雄一割り勘って出てきて、後ろのほうに、割り勘ではありませんか?って出てくる〈笑)

それからウィキペディアで中丸雄一って調べたら、割り勘キャラにされたと書かれてたけど、割り勘って調べたら、関連項目の中に中丸雄一って入ってる~〈笑)
ゆっち有名になったね~
本人は不本意かもしれないけど~
こうなったら、このまま割り勘キャラを貫いてほしいわ〈笑)
でも割り勘するって悪いことじゃないと思うんだけどな~
女の子同士なら基本は割り勘だし。
まあたまには男らしくおごってほしいけど、男同士なら、払ってもらうばかりじゃ嫌だろうし。
亀ちゃんみたいにおごってばかりも問題あるんじゃないかな~〈笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/7/25

東京ドームでの2日間、ステージでキラキラ輝く亀ちゃんや、すごく幸せそうに歌う亀ちゃんを見て、私の心はとっても満たされてます。
でも叫びすぎ&夜行バスで帰ってきてそのまま仕事に行ったりして、風邪はひどくなったようで、咳が止まらない(涙)
しばらくはライブもないので、東京公演を思い出しながら、ゆっくり休みたいと思います。

う~大阪まで会えないの寂しいよ~~
韓国行っちゃおうかな(笑)

2時間ほど前までは、KAT-TUNで幸せ~KAT-TUNライブ最高!!ってギラギラしたお顔で叫んでた亀ちゃんが、爽やかキャスターの顔で立ってる。
ホントお疲れ様です。

ライブとキャスターの掛け持ちも後ちょっとで終わりだね。
ホントよく頑張ってるな~
でもライブとキャスターの両方が見れる日曜日はこの上もなく幸せだったけど、ライブが終わると、キャスターだけになるってのがちょっと寂しいな。
今週は夜行バスの中でワンセグで見てました。
でも携帯用のイヤホン忘れたから、音なしで見てた(泣)

月曜日、家に帰ってから速攻見ました。

オールスターを見て、自分が取材した選手がたくさん出てるので、お~お~ってなるって亀ちゃん。
ホント亀ちゃんが取材した人って超一流選手ばかりだから、ほとんど出てるんじゃない?
でも私も亀ちゃんが取材した選手見たら、お~ってなんか親近感が沸くからね~

球団マスコットとの絡み。
レオがバク宙をすると、負けず嫌いの亀ちゃんもバク転してる~~
この番組では珍しく、オレ亀梨が出てきてる(笑)
やった後のどや顔が可愛い~

西武の渡辺監督から、選手に紹介する時に「今日一日今年のうちのドラフト1位」って言ってもらってる。
どの球団に取材に行っても、しっかりと練習に参加させてもらえてありがたいね。

中島選手とのノックの特訓。
コーチから「声がちっちぇーな声が!」って怒られて、苦笑いな亀ちゃん。
次からはちゃんとはい!と気合の入った返事。

中島選手の動きを見て、解説する亀ちゃん。
動きを真似しながら説明するから、分かりやすいし、体全体で動くって言いながら、動いてる亀ちゃんがカッコイイ~

次は岸投手からカーブを伝授。
自分の名前入りのユニフォームをもらってめちゃ嬉しそうな亀ちゃんが可愛い。
ユニフォームを着て、おめめキラーンな亀ちゃんがカッコイイ。
岸投手の投球を見て、すげーなんでだろう?って言ってる亀ちゃんの顔が完全に野球少年。

魔球なのに、握り方とか教えちゃうんだ~
そして魔球なのに亀ちゃん挑戦するんだ(笑)
必死に投げ込みをする亀ちゃん。
抜けちゃったり曲がらなかったりでなかなか上手くいかない。

でも奇跡の1球、ちゃんと落ちてよかったね~~

で、多村選手との始球式で魔球投げちゃったのか~~
すげーーーー
来週の始球式のOAもめちゃめちゃ楽しみ~~~

亀ちゃん「ほんとに抜けちゃうって球が多くなっちゃうので、これは相当練習しないと物にできないなと」って。
亀ちゃん、プロになる気??(笑)
でもプロ並みの練習させてもらってるよね~
ホントありがたい。

Goingの放送作家の桝本さんが、亀ちゃんのことを「一流選手からホンネを聞き出す天才」って言ってくれてるように、ホント亀ちゃんは選手から色々なことを教えてもらってるよね。
毎回こんなこと言っていいの?って思うようなことを教えてもらってるもんね。
特に投手が自分の武器でもある投球の握り方とかを教えてくれるのって、すごいことだよね。
相手チームが見てるかもしれないし、もしかしたらこれ見て研究されちゃうかもしれないのに。
それでも亀ちゃんには教えてくれるってのが、本当にありがたいし、亀ちゃんには教えてあげようって思わせる力が亀ちゃんにあるんだね。
亀ちゃんはいつも一生懸命だし、すごく素直だから、教えてあげようって気持ちになるんだろうね。

この番組を始める前、亀ちゃんすごく悩んだみたいだけど、新しいこの仕事に挑戦して、ほんと良かったなって思うよ。
亀ちゃんがこの番組に出るのは今年だけなのか、来年も続くのか分からないけど、できればずっと続けて欲しいな~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京公演終了

東京公演無事終了

今日もめちゃめちゃ楽しかった

今日の亀ちゃんもめちゃカッコイイし、可愛い

ドラムの乱れ打ちがめちゃ長かった

ヘイセイが遊びに来てて、MCに参加。
亀ちゃん一人一人いじってた。
知念にはちっちゃいなって言って、ぎゅって抱き着いてた。
山田のTシャツ捲る亀ちゃん。

藪やゆうとにはでかくなったなって。

藪は昔俺の膝に乗って、鼻つまんだりしてたのにって。
世界にひとつになるまでを歌う亀ちゃんが可愛かった。

ゆうとは野ブタのとき、リュック背負って、お菓子くれたのにって。

高木が他のメンバーよりふけてるとか、知念と並ぶと兄弟みたいって亀ちゃんや聖が言ってた。
亀ちゃんがヘイセイの曲で夢見ましょ~って曲(Dreams come true)を歌って、高木にこれを他のメンバーと一緒に歌ってても大丈夫?って聞いてた。

亀ちゃんは昔、光のおでこを指輪でポンポン叩いたら光はマジで痛くて泣いたと。
でも誰のせいって聞かれて、亀のせいじゃなく、ゆっちのせいになったって

ヘイセイがはけたあと、通常のMC。
たっちゃんのソロ曲、東京でやってたのは大阪ではやらないと。
亀ちゃん、腹ペコまん歌ってた
たっちゃん、ソロでニートまんもすると。
地方でメンバーがプロデュースしてくれるんでしょって話を昨日してたんだけど、亀ちゃんがたっちゃんの耳もとで、いくらくれる?って。
そしたらたっちゃん300円って
こしょこしょ話してるのにマイク入ってるから聞こえてる
こしょこしょ話す2人が可愛すぎ

北海道から韓国に行く間誰か来てほしいとたっちゃん。
たっちゃん寂しがりやなのね

聖は地方に行くって話で、亀ちゃんは神戸に行きたいって
来て~って叫んでしまった

ゆっちがまた割り勘キャラに
ゆっち、プレステ3を買おう、ツアーに持っていこうよってことになったから、じゃ割り勘でってゆっちが言い出して、割り勘キャラ嫌だって言うくせに割り勘とか言うなよって言ったら、男気見せて、じゃいいよ、マネージャーさん俺のお金でプレステ3買ってきてって、KAT-TUNにプレステ3を寄付してくれたと。
亀ちゃんが暴露しちゃって、すげー恥ずかしいってゆっち
リモコン4つ買ってくれたと。
ってか、皆でツアー中にゲームするため、ゲーム買うって可愛すぎ

どうせ買うならPSPも買ってきてって亀ちゃんが言ったら、ダメダメって

昨日聖とゆっちがご飯食べに行ったけど、昨日は聖が払ったと。
まあこれは聖がじゃんけんで負けたんだけど

ゆっちが割り勘キャラがネットですぐ出ると。
中丸雄一で検索したら割り勘で出てくると亀ちゃん。
それか中丸雄一と検索したら割り勘ではありませんと出てくるって聖


で、今Yahooで中丸雄一って調べてみたら、なんと割り勘が一番最初に出てくる~~〈爆笑)
さすがに割り勘ではありませんとは出てこなかったけど。
ゆっちお気の毒に〈笑)



ドラマの話で、皆色々な役をしてるって話をして、亀ちゃんが5人でドラマやったらどうなるだろうねって
めちゃやってほしい
配役は5人が兄弟でいいんじゃないって言ってるのに、ゆっちにお父さんって言う亀ちゃん。
おごりですか?って亀ちゃん、やっぱりゆっちの割り勘キャラで遊びたいみたい

ファラウェイで亀ちゃん、ゆっちと向かいあって歌って割り勘って言ってたし

僕街で出てくるとき、亀ちゃん、キスマイのファイアビ歌って出てきて、自分自身にダウンロードしましたって亀ちゃんが言うと、ゆっち、お~すごいねって言うけど全く心が込もってない
亀ちゃん、スイートで、たっちゃんがソロで使ってる熊にキス
たっちゃんと間接キス

中丸クリニック
ゆっちに向かって「先生に・・・♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス君に~」って歌う亀ちゃんがどのアイドルよりも可愛い
血が出るって言われて、唇の血を触って、血見てスナコのマネ。

ゆきのじょう~蘭丸~って叫んで、恭平になっちゃったって亀ちゃん。

亀ちゃんはけるとき、ヘイセイの真夜中のシャドーボーイ歌った後、また会いたかった~って歌ったら、亀ちゃんがはけたあと、君に~ってゆっち。
初めて亀ちゃんに乗ってくれた~(笑)

最後の挨拶、亀ちゃん両サイドのメンバー見て、本当にKAT-TUNで幸せですって

アンコのNMP亀ちゃん歌えなくて舌出してた

トリプルアンコでハルカ歌ってくれた
最初ちょっとだけハルカのオリジナルのダンスしてくれた

亀ちゃんTシャツ脱いで、裸でKAT-TUNライブ楽しかった人~?って聞くから、ハーイって返事したら、亀ちゃん両手上げてガッツポーズ
超最高級の笑顔だった♪
で、亀ちゃんのワッキーがワッサーってなってた

本当に心から楽しいライブだったって言えるよ
最高のライブをありがとう!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24日終了

24日公演終了
めちゃめちゃ楽しかった
来てよかったわ
亀ちゃん超テンション高かった

ドラム叩くとき、今日も服脱ぐんだけど、上脱いだ後、ドリボでやるみたいにズボンをくいくい下げてた今年も見れるとは思わなかった

聖のソロ、女性との絡みがなくなった
激しすぎて怒られたのかな

MCめちゃ長かった。
亀ちゃん、ドーム限定のストラップに羽根を付けてアレンジしたのを腰に着けてて、腰ゆらゆら
俺のじゃないからって言ってた

グッズを作る時は女の子がほしいと思うものを話し合って作ってると。
Tシャツを白にするとブラジャーが透けるってことまで考えてると亀ちゃん。
今のTシャツ、考えた時はえ~ちょっとって思ったけど、できあがりを見て満足したらしく、作った人に握手したいって、たっちゃんと握手。
たっちゃん、カメに喜んでもらってよかったと。
たっちゃんが作ったわけじゃないから

聖とじゅんののラジオが1000回で、今度お客さん呼んでラジオを録るって話しになって、亀ちゃんいいなあって。
生でやりたいって言ってた。

たっちゃんはシャワーに1人で入るのが寂しいらしく、聖を誘う。
亀ちゃんはゆっちと入ることが多いと。
ゆっちうらやましい

ゆっちが入ってて亀ちゃんが入ったとき、ゆっち、亀ちゃんにカメ見るなよ~って言ったらしく、そのゆっちのマネを亀ちゃんがめちゃ楽しそうにやってた

シャワー室で騒いでるKAT-TUN可愛すぎ

キスマイとのコラボの時、亀ちゃんと歌ってた北山がステージから落ちたからめちゃびっくりしたわ

亀ちゃん、心配して、裏にはけて、キスマイの歌が終わったとき、北山連れてステージに出てきて、謝る北山の頭をポンポンしてた。
北山は大丈夫そうだった。

HELLOのとき、1人ずつ掛け声するんだけど、普通はホーホーなのに、亀ちゃん、セイ~カメってお客さんに言わせて、言ってもらって飛びっきりの笑顔

中丸クリニック、亀ちゃんゆっちにかぶりつくんだけど、髪は撫でまくるし、ゆっちの耳の中に手入れるし
ゆっちに変わってもらいたい
倒れて中丸の血がまずいって言おうとしたのに、歯がまずいって言っちゃって、照れてた

今日は笑いの数が少ないってゆっちに言われて、はけたのにまた出てきて、すいませんでしたって、またはけて、また出てきてを3回ぐらい繰り返してた

プロミスソング、今日は誰も泣いてなくて、皆すごく力強い眼差しだった

亀ちゃんの挨拶、皆さんの声が僕らの力になってますって言って、一呼吸置いてから、これから、これからのグループだから、これからもしっかりと応援してほしいと思います。亀ちゃんメンバーを見ながら、KAT-TUNのコンサートができて幸せですって。

アンコでお客さんも手を繋ぎWE are KAT-TUN。

ダブルアンコではけるとき、KAT-TUN大好きな人~?って亀ちゃん聞いて、ハーイって答えると、俺もって最上級な笑顔いただきました

今日の亀ちゃん、めちゃ気合い入ってて、カメラアピールもすごかった
いつも以上にゆらゆらくねくねしてたり、拳を高く上げたり、ウインクしたり。とにかくめちゃめちゃ楽しそうだった

今日も東京へGoing

今日も愛しの亀ちゃんに会ってきます(^-^)/

今日は節約のため、こだまでのんびり東京に向かってます♪

普通席が取れなくて、グリーン車に乗ってるんだけど、かなり快適(^-^)v

風邪ひいちゃって体調は最悪なんだけど(>_<)

でも亀ちゃんからパワーもらうから、風邪なんてすぐ治るでしょ(^ー^)

昨日のラジオで変更点もあるって言ってたけど、今日はどんなステージを見せてくれるかドキドキだわ♪

馬が象になってたりして(*≧m≦*)ププッ

ジャニショ写真&雑誌

前の記事にたくさんの拍手&拍手コメありがとうございます。
私の気持ちに同感してくださった方が多くて嬉しかったです。
皆さんのコメントを読んでると、KAT-TUNは大丈夫、まだまだやれると確信できました。
まだ、それぞれに色々な想いがあると思いますが、ファンも一つになって、新生KAT-TUNを温かく見守り、応援していきましょうね!!

今日はドル誌にMAQUIAにジャニショ写真の発売で大忙し。
ジャニショ写真はお友達にお願いしましたが。
(いつもありがとう♪)
今回のジャニショの写真はアルバムのジャケ写とPVのオフショット。
亀ちゃんが映ってるのは94枚と連絡をもらって、今回はまだ少ないねって返事しときました。
もう感覚がおかしくなってる(笑)
ちらっと写真見たんですが、どれもよさそうだわ~
自然の中のKAT-TUNっていうのも良いよね♪
手元に届くのがめちゃめちゃ楽しみ♪

女性誌の写真に外れなしって毎回思うけど、今回のMAQUIAもめちゃめちゃカッコイイ!!!
どの写真も絶品だわ。
思いっきりカッコつけスイッチが入ってる感じです(笑)

「普段はカッコつけてても『カメちゃん可愛い』って言われちゃう。年下にすらだよ。何でかなぁ?」って亀ちゃん。
カッコつけてるのも可愛いから(笑)
写真みたいに静止画だと、カッコイイ写真は純粋にカッコいいって思うんだけど、動いたらいくらカッコつけてても可愛いんだよね。
なんだろうね、仕草とか話し方とかかな。
うちらの亀友ちゃんの間では、亀ちゃん○○だよね~~~可愛いわ~って、会話の後には大抵可愛いわ~で締めてます(笑)
可愛いが句点みたいなものになってるわ。
カッコよくて可愛いのが亀ちゃんの魅力だから、これからも大切にしていってね♪

「どんなに強がっていても、実はうたれ弱い自分も知ってるし。

これからのオレの課題は、リスクが見えていても見えないフリをする技を覚えること。
リスキーなことも、結果が分かってることも、気付かないフリをしてして全力でやる。
そう覚悟を決めたら強くなれるよね。
現在がどんなに大変な状況でも、ぶっちゃけ何とも思ってないし。
いろんなことを全部、受けいれてやっていく自信はある。」
仕事に関する考え方、自分に厳しいところ、これからのことをちゃんと分析して、乗り越えようとする力。
こういうところは、ほんとに男前でカッコイイと思う。
普段は可愛いのに、こういうところはカッコイイから、またやられちゃうんだよね。
今の亀ちゃんなら、どんなことがあっても突き進んでいってくれる。
私はその亀ちゃんを少しでも支えながらついていくだけ。

亀ちゃんの恋愛感は可愛い(笑)

ポポロの手首を縛られてる写真は、色んな妄想が出来て遊べます(笑)
亀ちゃんの手首縛って、睨まれたい(爆)

MYOJOは皆で手巻き寿司食べてるKAT-TUNが可愛すぎる。
亀ちゃんはやっぱり基本作る係りなのね~

亀ちゃん「コンサートのアンコールも俺の行こ!っていうカメのひと声が決まり事になっちゃったんだ。」
亀ちゃんが行こ!って言うように、思いっきり盛り上げなきゃ~
今回毎回ダブルアンコでGoing歌ってくれてるのよね。
初日はもう係りの人が出てきて、規制退場の放送始めようとしてるのに出てきて歌ってくれて。
やっぱりダブルアンコがあるのとないのとでは終わった後の気分も違うから、嬉しかったな。
これも亀ちゃんが行こう!って言ってくれたのかな♪
そう思うとより嬉しいね~
今週末の土日もダブルアンコしてくれるように、いっぱい声援送ってこよう!!

J-netにスペシャルメッセージが配信されましたね。
インテックスでのライブが始まる10分前?に撮ったんだね~
ライブ前だからやたらテンションが高いKAT-TUN。
わちゃわちゃしててホント可愛いわ~
たっちゃんのソロコン、他のメンバーみんな見に行ってあげるんだろうね~
亀ちゃんが言う嬉しいお知らせって何かな~
CMやドリボの他にまだあるのかな~
楽しみにしてよう♪

カツスタ、今回で1000回目!おめでと~~
これを記念して、リスナーをスタジオに招待するって。
公開ラジオ、楽しそうだね~

亀ちゃんも公開ラジオやってくれないかな。

デコとものCMもテレビで見ました♪
めざましで捕獲しただけだから、時間が入ってるけど。
また別のところで捕獲しなきゃ~
あのCM可愛いよね♪
オチはマネにおいしいからって言われたゆっち(笑)
確かに毎回おいしいよね。
デコともの待ち受けも可愛い♪

さて、今週末はまた東京に行ってきます♪
今週、最初は行く予定じゃなかったけど、行くことにして本当に良かった。
新生KAT-TUNをこの目でしっかりと見てきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ・仁マニュ・・・そして今の想い

今更だけど、書いておきたい可愛い可愛い亀マニュ。
火曜日に更新がなかったので、もしかしたらライブ初日に書くのかなって思ってました。
そしたら、やっぱりギリギリにアップしてきたね。
しかも、ライブ前の心境をリポートしてくれてる♪

ホントは火曜日に時間通りアップしてほしいけど、忙しい時間なのに、ファンにライブ前の心境を少しでも伝えたいと思ってくれる気持ちが嬉しいね♪

ギリギリまでリハーサルして、少しでもいいものを見せてくれたんだね。
今回は初日から完成度も高くて、とってもいいライブだったよ。
こんなに爆笑したライブも初めてだし(笑)

朝飯の写真、ポテトサラダの横の茶色いのはお肉かな??
改行たくさん、絵文字たくさんでホント可愛い亀マニュだわ~
楽しめー

俺も、楽しむっ

最高の、夜に


思いっきり楽しんで、最高の夜になったよ♪
素敵なライブをありがとう!

そして今日更新された仁マニュ。
今まで決定じゃないから、書くか、書かないかすごい迷ったけど、本人からはっきりとした言葉が出たので、書くことにします。
今の自分の気持ちを残しておきたいから正直に書こうと思います。
まず私は亀担です。
だから亀ちゃんへの気持ちが大きいので、かなり偏ったことを書くと思います。
そして、書き出したら止まらなくなって、かなり長いです。
読みたくないって方はスルーしてください。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/7/18

昨日は約12時間かけて東京からバスで帰ってきて、夜Goスポをリピリピしてから寝たから疲れてたのか、今日14時ぐらいまで寝てました。
連休の昼間にバスで帰るもんじゃないわ。
渋滞で2時間ぐらい遅れたよ(涙)

さて、先週は亀ちゃんがお休みで、2週間ぶりの登場。
ファンに反抗して(笑)パーマをかけた亀ちゃん。
ライブと違って汗かいてないから、そんなにクルクルじゃないね。
このぐらいだとパーマかけても可愛いから大丈夫。
でもVTRのストレート亀ちゃんを見ると、やっぱりストレートのほうが可愛くて好きだけど(笑)
それに、亀ちゃんがパーマかけるって言って、ファンがえ~~~っていうやり取りが好きだったんだけどね~
まあずっと言い続けてたパーマをやっとかけたんだから、しばらくはパーマ亀ちゃんを楽しもう♪

森アナと原キャスター、KAT-TUNのライブに行ってたんだね~
2人とも大興奮だったそうで。
原キャスターの、「亀梨さん、大スターなんですね。」に爆笑しちゃったよ。
Goスポでの爽やかで、野球少年な亀ちゃんから、KAT-TUNのギラギラオーラが出まくりな亀ちゃんは想像できなかったのかな。
亀ちゃんは色んな魅力があるからね。
原キャスターにそう言われて、謙虚に顔の前で手を振る亀ちゃんが可愛い♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
今回はT-岡田選手との1打席勝負。
この勝負見に行ったから、感慨深いわ~
え~~と、こっそり見に行ったはずなのに、思いっきり映ってました・・・
ごめんなさい。。。
それにしても、エキストラといい、なぜこんなにバッチリ映るんだろう??(笑)


球団マスコットの絡み。
「やっぱあの2人付き合ってるんだろうな」
どうしても付き合ってると思いたい亀ちゃん(笑)
グータッチする亀ちゃんが可愛い~~

前回T-岡田選手にインタビューした時のVTR。
T-岡田選手って亀ちゃんよりも年下だったんだね~
ガタイでかいし、顔にも迫力があるから、亀ちゃんより上だと思ってた。
T-岡田選手を見上げてる亀ちゃんが可愛すぎる~
昔からちっこかった亀ちゃん。
手比べすると、まるで大人と子供のよう。
でもちっこい亀ちゃんの手が好き♪
握力測定で、74.3キロに声も出ないほど驚く亀ちゃんがまた可愛い~

カブレラ選手に挨拶する亀ちゃん。
握手してもらうのに、カブレラ選手がすごい力で握手するから、亀ちゃんめっちゃ痛がってる。
手荒な歓迎を受けてるのに、ニコニコと嬉しそうな亀ちゃんが可愛いな~

一打席勝負でってT-岡田選手。
お~一打席勝負ってT-岡田選手からの提案だったんだ~
ホント始球式で1打席投げるのって前代未聞だよね。
そんなことをさせてもらえてほんとありがたいよね。
実際見てて、え?何級投げるの??ってめちゃビックリしたもんね~

バッティングの練習を見学してる亀ちゃん。
T-岡田選手のパワーにお口開けて見てる亀ちゃんが可愛い~

攻略法を北川選手に聞く亀ちゃん。
北川選手が教えてくれた攻略法は「ボール球を振らす」
なるほど~

ブルペンで投球練習する亀ちゃん。
1打席勝負に投球の組み立てを迷っていた亀ちゃんのところに岸田投手と平野投手が登場。
亀ちゃん、今まで教えてもらった投球をちゃんとマスターしてるんだね。
チェンジアップの握り方を岸田投手から教えてもらう亀ちゃん。
ホント、皆親切に教えてくれるよね~
教えてもらった握り方で投げたら投げやすいと、ニコニコ顔で言う亀ちゃん。
この顔見たら教えたくもなるか(笑)

オリックスの投手陣に囲まれて、配球の打ち合わせをする亀ちゃん。
この映像ホントすごいよね(笑)

最初スライダー、ツーシーム、カーブ。
これでカウント1-2か2-1。
1-2だったら打ちに来ますよ。
4級目ツーシーム。

えっと、亀ちゃんがやるの、確か始球式だったよね??
思いっきり、マジモードなミーティングしてるんだけど~(笑)
亀ちゃん、最初は配球を考えるのでいっぱいいっぱいだったけど、今の状況を改めて見て「すごい贅沢な」って。
ホント贅沢だよね~
でも、こうやって協力してもらえるのって亀ちゃんの頑張りを認めてくれてるからだと思うな。

ミーティングの結果。
初球 スライダー
2球目 ツーシーム
3球目 カーブ
4球目 ツーシーム
勝負球 チェンジアップ

本番
1球目のスライダーでストライク。
3球目のカーブがすっぽ抜け
亀ちゃん、投げた瞬間にあ~~って。
この声に萌える。
4球目、ツーシームを投げて、ファーストゴロで亀ちゃんの勝利。

亀ちゃんが投げる時、ホント会場がシーンってしてたの。
野球ファンの人もちゃんと亀ちゃんが投げるのを見てくれてました。

ベンチで、オリックスの選手だけじゃなく、ライオンズの選手も楽しそうに見てくれてたのが嬉しいね。

終了後、チェンジアップ投げたかった~
カーブだね、3球目の
ちょっと抜けちゃった。
いや~空振り取りたかった~~
カーブだよ~~~
って悔しがりながら、扉を叩き、しょんぼりとうなだれて控え室へと入っていく亀ちゃん。
いつでも真剣勝負な亀ちゃん。
そんな亀ちゃんがとっても愛しいです。
次の始球式ではチェンジアップもチャレンジしてね。

そして、まさかの江川さんの解説。
ほんとですか?俺勘違いしますよ?って驚きながらもとっても嬉しそうな亀ちゃんが可愛い。
全部低めに投げたのが良かったと褒められて自分に拍手する亀ちゃん。
ホント可愛いな~~

江川さんのクイズに正解してガッツポーズな亀ちゃん。
可愛いな~~←こればっかり(笑)

この番組に亀ちゃんが出演できたこと、ほんとにありがたいな~って思う。
毎週生で見れることも嬉しいんだけど、亀ちゃんの頑張りや真面目さ、礼儀正しさが、ファンじゃない一般の人にも分かってもらえるのがすごく嬉しい。
これからも、たくさんの人に亀ちゃんの魅力が伝わりますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

17日終了

今日はゲストにマッスー。
MCでステージに上がってきて、マッスーもMCに参加。
亀ちゃんが俺とマッスーと中丸は同じ入所日って。

亀ちゃん、ジュニアのころ、マッスーと一緒に帰ってる時に、隣にいたおばちゃんに電車を降ろされて、財布泥棒と疑われたって
鞄やポケットを調べられて、違うと分かったらごめんねって去って行ったって
マッスーとゆっちと聖が食べに行ったとき、聖がこっそりと食事代を払ってくれたって。
そしたら亀ちゃん、聖と行って聖が払ったことないって
聖、亀ちゃんと行くときはおごってもらって、違う人と行くときはカッコよくおごると。
で、たっちゃんが中丸と行ったときは100円単位まで計算するって話からゆっちはワリカンキャラになってた
ブログに書かれて変なキャラが広まってしまうから言わないでって

亀ちゃん、マッスーとミソスープを熱唱して、カメマスでデビューしますって

歯医者コントでは、暴れないでくださいって言われて、キスマイとエンジョイプレイしてたと。
ゆっちに噛みついてあ~って言いながら倒れる亀ちゃん。
亀ちゃん、踊って、ゆっちにバーンって撃ったのに、ゆっちが倒れなかったから、保育園ではぶられるぞって言いながらはけていった。

プロミスソングで聖が下を向いて顔あげなかった。
涙こらえてたっぽい
亀ちゃんの挨拶
「色々お騒がせの多いグループで申し訳ないです。
メンバーそれぞれが感じてると思うけど、KAT-TUNとしていられることが幸せだと思っています。
これからも同じ景色を見て成長していきたい」

アンコ
スマイルのららら~をアリーナとスタンドに分けて歌って、最後はみんなで。
点数つけれないぐらい最高って亀ちゃん。

アンコの最後、隣の人と手を繋いでって亀ちゃん。
繋いだ手を上にあげて、we are KAT-TUN!

ダブルアンコで亀ちゃん、これからのスタートに、明日に向かってみんなと俺たちでGoing!って。

亀ちゃん最後、KAT-TUNライブ最高ってはけていった。

メンバー全員、一生懸命盛り上げようとしてくれてた。
彼らなら大丈夫
KAT-TUN最高って胸張って言えるよ

初日終了

久しぶりのドーム公演。

ずっとアリーナツアーで見てたから、めちゃ大きく感じたわ。

オープニングは予想通りNMP
PVが流れて、メインステの上の方からメンバーが登場!

亀ちゃんグラサンなし。
オープニングでグラサンなしって初めてかも

黒衣装でめちゃカッコイイけど、ダンスがなしなのがちょっと残念

NMPが終わったら、黒衣装脱いで、アリーナツアーで着てた衣装でFALLDOWN。
亀ちゃんグラサンかけてる

NMPでグラサンは合わないと思ったのかな

キプフェまではアリーナと同じ。

メインに戻ってからDモ。
Dモでゆっちにかなり近づいたり、肩組んだりしてた

ラブユアのあと、亀ちゃんはドラムのところへ。

そこで亀ちゃん服脱ぎ出して、なんと上半身裸でドラム叩いてた
でもお腹がちょっとポニョってた

聖ソロやばい。
エロすぎる
DVDになるとき、R18禁になりそう

じゅんのソロのあと、メンバーが和服を着て登場。
聖は太鼓、たっちゃんセンステでフライング、じゅんのとゆっちがメインステでフライング。
ゆっちが亀ちゃんがドリボでやってるみたいに、紐にぶら下がって、回転したりしてた

亀ちゃんはセンステのとこで、1582の衣装を着て、大きい扇に乗ってフライングしたり回転したりしてた。
亀ちゃんやっぱり派手だわ

5人がセンステに集まって、着物を脱ぎ、ゆっちのソロに。
なんと4人がゆっちのバックで踊ってた
超カッコイイ

KAT-TUNTVでラムダッシュのCMと、デコ友の新CMが流れた
新CM可愛かった
テレビで見るの楽しみ

今までのPVが流れたあと、KAT-TUNが登場してドンスト、レスキュー、LIPS、愛コマ、GOLDを歌ってMC。

MC
ドームはお客さんの反応が1秒ぐらい遅いからすべった感じになると。
だから、オチを言う前に笑ってって
それからじゅんのいじりに。
すべりまくるじゅんのに、しゃべるよりルックスがいいと亀ちゃん。

亀ちゃんが飲んでたボトルから水が漏れてて、たっちゃんがタオルで押さえたら、亀ちゃん、「ママここ漏れてるよ」って子供みたいに言ってて可愛かった

亀ちゃん、「公開リハからこういう場でパーマをかけると、ダメダメと言われ続けて、早5年。(4カ月ぐらいとメンバー)
パーマかけちゃいました
オープニングから、毛先クルクルしてるなと思ったけどやっぱりかけてたか

もうかけたのに、いやとかダメとか落ちてとか言われてた

こういう場でもファンレターでもラジオでも、パーマだけはかけないでってみんな言うって亀ちゃんが言うと、ゆっちが前失敗したからじゃないですかって
そしたら亀ちゃん、ちょっと失敗じゃねぇーよって文句言いながら、バスタオルでバシバシ叩いてた
ゆっちが髭男爵って言ったら、亀ちゃん拗ねて、ゆっちの顔バスタオルでガシガシ拭いてて可愛かった
一昨日かけたんだけど、今日予想外に道明寺みたいにクリンクリンになったって亀ちゃん。
でもついに反抗したぞって

確かに毛先クリンクリンになってるけど、そんなに変じゃないよ。
今回は亀ありだわ

ラクアの一蘭で1人でラーメン食べたと亀ちゃん。
聖とじゅんのは2人で行ったて。
ライブ終わって行ってみたら、めちゃ並んでた

来年ドリボに出るって報告してくれた
昔ワンナイの振り付けしてたなって話で、亀ちゃんが歌いながら、ゆっちや聖が踊ってた。

帝劇ですることがすごい、ベストジーニストも取ってるし、お前すごいなと亀ちゃんを誉めまくるゆっち。
でも普段は俺の方がジーンズを履いてるとゆっち。
そしたらたっちゃんが、選ばれないってことはなんか似合わないってことでしょって
ゆっちリアルに落ち込んでた

亀ちゃんの衣装の上がデニムのベストで、ベストジーンズって言ったら、滑ってタオルで顔隠す亀ちゃんが可愛かった

キスマイの紹介の時に何かコラボしたいって話しになって、キスマイの歌にいくんだけど、ファイアビてKAT-TUNも登場!
キスマイと一緒にダンスしてるんだけど、KAT-TUNもヘッドバンとかしててめちゃカッコよかった

キスマイの歌が終わると、今度はアコースティックバージョンの僕街。
聖がキーボードをポーンポーンってずっと弾いてて可愛かった。

FARAWAY、RIGHTNOW、HELLOとアルバムの曲を連続で。RIGHTNOWのダンスがめちゃカッコイイ

たっちゃんソロは全部英語で、ご主人様とメイドみたいな設定。

そして亀ソロはSWEETとロスマイのメドレー

メインステの丸い枠に浮かび上がるシルエット。
SWEETの衣装、カラフルなドクロが着いてるジャケットで、裏がヒョウ柄っぽいのになってた。
ドクロがカラフルすぎて、ちょい微妙かも

SWEETをしばらく歌ったあと、亀ちゃんが藤ヶ谷にかぶりつかれて、ロスマイに。
身代わりがマジックっぽいのをして、亀ちゃんが藤ヶ谷をかみついて、ロスマイの衣装で登場。

ブラウスとマントがちょっと豪華になってた

寝転んでるキスマイにかぶりつくとき、ブラウスのリボンを取って、少し前を開けてかぶりつくからエロかった
途中でSWEET歌うんだけど、タイミングがちょっと取りにくそうだった

で、ドームでも、中丸クリニックあり。

今日はヤマナデのスタッフも来てるから、スナコの真似してて可愛かった
ゆっち見て、まままぶし~くないって
ロスマイのときに亀ちゃんスナコみたいな黒フードかぶってて、スナコのまねしたかったって言ってた
でも今日はちょっとネタが不調で滑ってた

本編ラストはプロミスソング

アンコではなんと馬に乗って登場
いや~驚かせてくれるわ
ドームで馬に乗って登場したのKAT-TUNぐらいだろうね

亀ちゃんずっとテンション高くて、めちゃ可愛かった

やっぱりKAT-TUNのライブは最高

いってきます(^-^)/

いよいよ本日WORLD BIG TOURの幕開けです!

WORLD BIG TOUR記念すべき初日を見るため、今から東京に向かいます♪( ̄▽ ̄)ノ″

どんなKAT-TUNを見せてくれるのか、楽しみ過ぎるO(≧▽≦)O

亀ちゃんのソロもめちゃ気になる~

思いっきり楽しんできます♪

浮かれてたとこに、また嬉しいお知らせが入りましたね。

来年の帝劇の年間スケジュールが出て、9月にドリボで亀ちゃんが出演することが決定!

来年は帝劇開場100周年を迎える年に、亀ちゃんを呼んでもらえるのはありがたいことだね(^^)d

ライブ終わったらお金貯めなきゃ(^-^;

WORLD BIG TOUR

日付も変わり、いよいよ明日からWORLD BIG TOURが始まります!!!

え~お久しぶりです。
バタバタしてて、ブログも放置してました。
仕事で忙しかった・・・
と言いたいとこだけど、急遽24,25日も東京ドームに行くことにしたので、チケ探しやホテル、交通の予約でバタバタしてました。

最初WORLD BIG TOURが決まった時、アリーナツアーもあるから、東京2回と大阪2回だけにしておこうと思ってたのに、友達とやっぱり海外初だし、亀ちゃんと海外に行きたいから台湾のオフィシャルツアー申し込んじゃおうって話して申し込んだら、見事当たりました。
で、金曜日少クラでN.M.Pを見て、こんなカッコイイKAT-TUNを見せられちゃったら我慢できなくて、友達に東京後半も行きたいって言ったら、その日のうちに行くことが決定し、25日のチケも友達が確保してくれました。
そして、気付けばWORLD BIG TOUR、韓国以外全部参加することになってた(笑)
さすがに韓国は行きません。
台湾で休まなきゃいけないから、さすがに休めないのよね(涙)
韓国はお留守番ですが、参加する公演では、世界に羽ばたくKAT-TUNをしっかりと見てきたいと思います。

台湾は初めて行くから、観光も楽しみ♪
オフィシャルツアーに少しだけついてるんだよね。
早速台湾の本も購入しました♪
小籠包が美味しいらしいので、絶対食べてこよ。
多分KAT-TUNも食べるよね~
台風の時期だから、それだけが心配だけど、楽しいツアーになりますように。

まずは明日から始まる東京ドーム。
ゆちぺによると、衣装合わせをやったり、リハをやったり、KAT-TUNも公演に向けてラストスパートって感じだね。
アルバムを聞きながら、ライブを想像してはニマニマしてます。
早く大きなステージで暴れまわるKAT-TUNが見たいよ~

これだけドーム公演が楽しみなのも珍しいかも。
多分、アリーナツアーで思いっきり楽しませてもらったからだろうね。
そんな楽しかったアリーナツアーのレポが今日発売のTVぴあに載ってますね。
大阪最終日、ほんと~~~に楽しかった。
結局レポできなかったけど、3時間ずっと萌えっぱなし、笑いっぱなし、叫びっぱなしだった。
ぴあの写真見たら、あの時の記憶が鮮明に蘇ってくる。
どの写真もすごくいい表情♪

記事の最後「最愛のファンを味方に、最高の思い出を胸に・・・こうしてKAT-TUNの夏、そして世界を目指す次の旅は始まった」
最愛のファンを味方にってすごく嬉しい言葉だよね。
「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」って聞いた亀ちゃん。
皆から幸せって声を聞いて安心した表情で、「俺らもここに立てて幸せ」って言ってくれた。
彼らも色々不安だったんだろうけど、このアリーナツアーを通して、自信ができたんじゃないかな。
少クラや、インテックスのラスト公演を見ていると、5人全員が、すごく自信に満ち溢れたいい表情をしてる。
彼らがやりたいって言ってくれて、実現したアリーナツアー。
彼らにとっても、ファンにとっても、次のステージに行くために、絶対にやらなきゃいけないツアーだったんだと思う。
このアリーナツアーを成功させて強くなったKAT-TUNは、絶対にワールドツアーも成功させて、さらに大きくなってくれると信じてます。
私もKAT-TUNに振り落とされることなく、しっかりと着いていくよ! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ

ポテトチップスをお箸で食べる女の子は?に即答で亀なしと答える亀ちゃん。
「お箸でポテトチップスはおかしいだろう!!
手で食べるのがおいしいじゃん。何枚も食べると、指に味がついて、それをちゅちゅっちゅちゅ~って。」
指を舐める音がエロイ亀ちゃん。かなり確信犯(笑)
私も家でポテチ食べる時は手で食べて指舐めてます。
亀ちゃんみたいにエロイ音は出してないけど(笑)

「ただいま亀梨くん、お忙しくさせていただいてますが。
ちなみに去年の今頃はごくせんTHEMOVIEが公開ということで、もう一年前か~もっと昔に感じるわ。」
そうだね~まだあれから1年しか経ってないんだ。
あれから1年間でかなり濃厚な時間を過ごしたから、かなり昔な気がしたわ。

ソロ曲どうしようかと悩んでる亀ちゃん。
今回、かなり迷ってるみたいだね。
ドル誌でメドレーにしようかなって言ってたけど、どんなステージを魅せてくれるのか楽しみ♪

亀梨君がヌードデッサンのモデルを頼まれたら引き受けますか?の質問に、引き受けますと即答(笑)
どこの美大に行けば亀ちゃんのヌードをデッサンできるの?(笑)
でも亀ちゃんのヌードを目の前にしてデッサンなんて出来ないわ。
紙に目を向ける時間がもったいない。
デッサンしないでずっと凝視しときたい(笑)

腰パンしててお尻が見えてる友達に注意したいけど言えないのでどうしたらいいかって相談。
「女の子だったら今すぐ注意してあげないと」ってまともな回答だったのに、「俺もよくケツ見えてるって言われるもん。俺見えてても別にいい人なんで」とカミングアウト(笑)
って、んじゃもっとバンバン見せてよ~
コンで見れること期待してよ(笑)

アポなしテレフォンは亀梨君が好きなせいで彼氏が出来ない。どうしたらいいんでしょうかという相談。

電話からFARAWAYが流れてて亀ちゃん大熱唱。
めっちゃ声出てるし、上手かった~~
リスナーさん、亀ちゃんの唇になりたいとか足になりたいとか直接本人に言えるなんてすごいわ。
かなりテンバってるけど、面白かったわ。
亀ちゃんもここまで熱い想い伝えてもらうと気持ち良いだろうね。
だから、無理して彼氏作んなくていいんじゃないの?って。
「もっとやばいくらい彼氏がほしくなるまでは
俺がかなこをちゃんと満足させるように・・・」って亀ちゃん。
こんなこと言われたらますます彼氏できないでしょ。
亀ちゃんこれも確信犯?(笑)
エコーつきでまた言ってるし。
亀ちゃんにこんなこと言われて、うらやましいわ~~

今回のアポなし、めちゃ楽しかった♪

必殺仕事人見ました♪
髪の長い匳もカッコよかった~
ダンスがちょっとKAT-TUNっぽかったけど。
歌もラップ調になってたし(笑)
仕事人になる時の目が鋭くていいね~
聖がやったドラマの中で、仕事人が一番好きだったんだけど、これで見納めだと思うとちょっと寂しいね。
聖、ライブしながらドラマの撮影お疲れ様でした。

必殺の前にやってたガリレオも見たんだけど、ゆっちの髪、これはストパー当てた後??
当てたかどうかいまいち分からなかった(笑)
ライブではストパーの威力が発揮できるのかな(爆) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ 7/9

N.M.P、テレビ初披露!

PVでは何度も見たけど、こないだのイベントでも、まだ流れるの!?ってほど見たけど、実際にステージで歌うKAT-TUNを見ると、めちゃ感動する~~♪

この曲ホントカッコよすぎる!!!!
黒衣装のキメキメでダークなKAT-TUN、やっぱり見てて落ち着く(笑)
そして、こういう歌になると、亀ちゃん表情がエロくなるのよね~
それがまたたまんない♪
ノースリから見える肩が余計に色っぽく見えるのかな。

最初の縦一列になって動いてるとこ好き~
これだけでテンション上がるわ。

亀ちゃんのソロパートの♪胸に刻むのところ、シャウトするような激しい歌い方に惚れ惚れ~

最後、風を受けながら立ってる亀ちゃんもカッコイイ。

webの少クラレポで、真剣な眼差しでパフォーマンスの確認をしていく姿からは本番でさらによいステージを!という意気込みが。って書いてたけど、ほんとに最高のパフォーマンスだった。

これ見たら、ドーム公演が楽しみすぎる~~~♪

SMILEを聞くと一気にアリーナツアーの記憶が蘇る。
アリーナツアーの楽しかった思い出や、会場皆が歌ってるのを嬉しそうな顔で聞いてる亀ちゃんが浮かんできて、ちょっとウルウルきちゃったわ。
亀ちゃん、少クラでも今日がって言ってたね。
言った後に、ニヤって笑ってる亀ちゃんが可愛い♪

来週からのドーム公演への期待と、先日までのアリーナツアーの感動を短い時間なのに感じることが出来て嬉しかった♪
亀ちゃんと出会えたこと、亀ちゃんのことを考える毎日が宝物☆

ワールドツアー、台湾公演、当たりました!!
亀ちゃんと一緒に海外に行ってきます♪
集いがどんなのかめちゃ楽しみ~~

昨日行ったモザイクのゲーセンのバスケットゲーム、外にもう一台、別のバスケットゲームがあったらしい~~
亀ちゃんがやったのそっちのほうかも。
全く気付かなかったわ。
今度また行ってこなきゃ~

亀ラジ、亀ちゃんのヌードをデッサンしたい(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ピアス探し

インテックスで、亀ちゃんが、モザイクのゲーセンでバスケットボールのゲームをしていて、夢中になっててピアスを落としたと言ってました。
そんなことを聞いたら、神戸っ子の私はじっとしてられません!

ってことで、モザイク(あっちの意味じゃないよ笑)に行ってきました!!!
まず、このゲーセンに亀ちゃんが来てたことがビックリだわ。
結構大きいけど普通のゲーセンなのに。
しかも亀ちゃん、神戸まで来てなんでゲーセンでゲームしてるんだろう??
そして亀ちゃんがやったと思われるバスケットのゲーム
2010070818040001.jpg
sRちゃんと一緒に行ったんだけど、亀ちゃんがボールに触ってるからうちらもやろうってことになって、2人で対戦しました。
sRちゃんが勝ったんだけど、このゲーム結構燃える!!
負けず嫌いの亀ちゃんだったら、夢中になるの分かるわ。
で、肝心なピアスだけど、やっぱり落ちてなかった~
ゲーム機の下のほうとかゴミとかが落ちててまぎれてないかなって探したけど、見つからなかったわ。
ゲームやってて、転がった可能性もあるから、近くのゲーム機も探したんだけどね。
ってかうちらもゲーセンで何やってるんだか。

しばらく探したけど、なかったのでピアス探しは諦めて、亀ちゃんがたっちゃんに言ってた全部がオーシャンビューなホテルだと思われるオリエンタルホテルに行って食事してきました。
2010070818170000.jpg2010070820410001.jpg
神戸の港って、結構クレーンとかがあるから、昼間はそんなにキレイじゃないけど、夜はすごくキレイなの。

モザイクから見ると、オリエンタルホテルやポートタワーがキレイだし、ホテル側から見ると、モザイクがすごくキレイ。
私はホテル側からモザイク見るほうが好きかな。
2010070820300000.jpgホテルから見た景色。

2010070820430000.jpgモザイクから見た景色。

女2人でちょっと寂しいけど(笑)、夜風に当たり、亀ちゃんの残り香を感じながら、海を眺めてました。

神戸っ子としては、亀ちゃんが神戸好きって言ってくれるのがすごく嬉しいんだよね♪
ぜひぜひまた亀ちゃんに神戸に来てもらいたいな~


帰ってきたら、恭平ちゃんが届いてました♪
久しぶりに見る恭平ちゃん、やっぱり可愛いわ~~
髪が長いのが、もう懐かしい感じ。
時間なかったからメイキングだけ見たんだけど、美術館で亀ちゃんが挨拶してる時、また密かに映ってました(笑)
私、どんだけ亀ちゃんと共演したんだろう(爆)
王様のブランチのアップは入ってなかったから一安心~
あれをよそ様の家庭に残すのは申し訳なかったからね。
美術館の挨拶、少しだけどDVDに残してくれてすごく嬉しかった。
うちら亀ちゃんの後ろ側にいたから、挨拶してる時の顔はあまり見えなかったのよね。
でもこうやって最後にちゃんと挨拶してくれて、ますます亀ちゃんを好きになったな~
大学の撮影や美術館での撮影のメイキングを見ると、エキストラで見た亀ちゃんが鮮明に蘇ってくるわ♪

まだ本編は見れてないけど、今週の土日はライブもないし、Goingも亀ちゃん出なさそうだから、ゆっくりヤマナデ見よう♪

オフィシャルツアー、台湾の結果もボチボチ届いてるみたいですね。
私の家にはまだ届いていません。
会報もいつも遅いから、多分明日か明後日には届くかな。
めちゃめちゃドキドキするよ~~~
台湾で亀ちゃんに会えますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

韓国訪問記

今日は七夕ですね。
願い事は「亀ちゃんが笑顔で過ごせますように」
色々あると思うけど、亀ちゃんの笑顔が大好きだから。
たとえ、辛いことがあったとしても、最後には最高の笑顔になりますように・・・

七夕の今日、ヤマナデDVD発売日!
でも我が家にはまだヤマナデDVD届いてません(涙)
明日には届くかな~
最近恭平君見てないから、DVD来たらゆっくり見よう♪

そして亀パパ&聖兄の誕生日。
インテックスで言ってましたね。
亀パパ&聖兄お誕生日おめでとうございます♪


MnetでKAT-TUN韓国訪問記をやってました。
Mnetかなり役に立ってる~
入ってよかった♪
韓国でライブした時も映像流してくれるかも~

今回の訪問記、ガッツリとKAT-TUNに密着して、15分ほど放送してくれました。
かなり見ごたえあり!!

インタビューで自己紹介のとき、手のカンペ見ながら「・・・」になってる亀ちゃんが可愛い♪

空港でお出迎えしてもらって、ちょっとビックリしつつも嬉しそうな5人。

車で移動中、亀ちゃん「親近感がありますね。アウェーな感じがあまりしないっていうか。すごく居心地がいいです」と。
こうやって見てても、韓国のファンって結構多いんだね~

亀ちゃん「キムテヒさんと純愛ラブストーリを」
写真並べられてるし(笑)
そしたら聖が「ピさんと純愛ラブストーリーを」って。
ムキムキのピさんと聖の写真が並べられてる(笑)
またゲイの役するの!?

サムゲタン食べてる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~~~
服が汚れないように首にタオルかけて、フーフーしながら食べてる亀ちゃん。
あ~~~可愛い~~~

でも店を出る時はグラサンで俺亀梨(笑)
このギャップがまたたまんない~~

Dモのリハーサル。
上着を脱いで、黒シャツになってるのがめちゃめちゃカッコイイ!!!
ゆるく踊ってるんだけど、黒シャツだから色っぽい~~

ファンにうちわで仰いでもらってる亀ちゃん。
これで韓国のファンの心もがっちりゲットだね(笑)
時々メンバーも韓国語しゃべってるからなんて言ってるのか分からないけど、あの亀ちゃんのあ~んは何だろう??
ただ言っただけ!?
字幕で確認しよう。

初めての韓国上陸大成功って感じだね♪
この調子でワールドツアーも盛り上がろう!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ始球式

もう試合も終わってしまって、今さらなんだけど、京セラで亀ちゃんの始球式を見てきました

登場前、ベンチ横の入り口で待機してる亀ちゃん。
ちょっと緊張した顔で、ボールこねたり、体ゆらゆら動かしたりしてた。

スクリーンにこないだのウグイス嬢の映像が流れたあと、リアフェがかかって亀ちゃん登場

T岡田と真剣勝負ってアナウンスが流れたんだけど、亀ちゃん投球練習してる
始球式で、投球練習してる人初めてじゃない

2球練習したあと、後ろを向いて、心を落ち着かせる亀ちゃん。

そして、T岡田がバッターボックスに立ち、真剣な顔をする亀ちゃん。
静まる会場。

亀ちゃんが投げた
ストライク
お~って思ってたら、また投げた
始球式じゃなく、1打席の真剣勝負だったのね

守備がいたらファーストゴロだったようで、亀ちゃんの勝ち

終わったあと、すごい笑顔で挨拶をする亀ちゃんが激可愛い

亀ちゃんが戻ってくるところの近くで見てたから、亀ちゃんの笑顔がすごくよく見れて嬉しかった

今日も生亀ちゃんが見れて幸せ

Going!Sports&News 2010/7/4

亀ちゃん、いつからプロになったんだ!?って思うほど、ハードなメニューをこなした今回のプロジェクト。

ウォーミングアップ、キャッチボール、外野ノック、ボールひろい、バッティング練習を3時間、プロと同じメニューをこなす亀ちゃん。
この時点でちょっとへろへろな感じなのに、監督から練習足りないねって言われた亀ちゃん。
ハイって返事しちゃったよ。
最後のメインイベントの地獄ノック。
西村監督、亀ちゃんのこと絶対気に入ってると思うのよ。
亀ちゃんを見る目が優しいし。でもどSだわ(笑)

西村監督と西岡選手を繋いだ地獄ノック。
亀ちゃんに体験させて、プロの魂を教えたいと。
確か亀ちゃんアイドルだったはずなんだけど(笑)

お願いします!!ありがとうございました!!
途中の掛け声、うお~い!!もういっちょ!!
掛け声だけは礼儀正しく頼もしい。
実際はへろへろで足が全くついていけてない亀ちゃん。
でも、ボールに食らいつく姿にキュンキュンくる。
ラスト5球、エラーしたらゼロ。
ホント地獄だわ。
でも疲れで朦朧となった亀ちゃんの背中を叩くツヨ君。
2人の絆がしっかりあることが感じられて嬉しかった。
声しか出なかったって江川さんに説明する亀ちゃん。
でもその声にまたやられたわ~

なんとか5球取り終えて、ありがとうございました。ってしっかり挨拶する亀ちゃん。
ホント気持ちいい。
チャンスをもらえたのに、着いていけなくて、申し訳ないですと言う亀ちゃんに、今度はもう少し鍛えてもらってと監督。
足が動かね~って言ってる亀ちゃんに、ほとんど正面だよと監督。
やっぱりどS(笑)
でも、へとへとになりながらも頑張る亀ちゃんに、監督も答えてくれたんだよね。
普通だったら、監督自らこんな練習してくれないよね。

自分の不甲斐なさにショックを受けて、悔しそうにチクショーって言ってる亀ちゃん。
そして練習したあと、スポーツジムの契約に行ったという亀ちゃん。
負けず嫌いで、一生懸命なとこも亀ちゃんの魅力の一つ。
熊本行く前の日もちゃんとジムで鍛えてきたんだよね。
でもおパンツは忘れずに(笑)

このプロジェクト、どんどんハードになっていってるような気がする。
でもこれからも教えてもらう立場の亀ちゃんは、絶対断ることなく、果敢に挑戦していくんだろうね。
亀ちゃん、怪我だけはしないように、大好きな野球を、プロの選手からしっかり教えてもらってね。

ハードな練習お疲れ様でした。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サマープレミアム大阪1部レポ

幸せすぎた昨日から一夜明けて、今日は昼まで寝てました。
起きたら昨日握手をした右腕が筋肉痛になってるんだけど何でだろう??
緊張して力入れすぎた?(笑)

起きてからも亀ちゃんの映像を見る気になれず、昨日の亀ちゃんを思い出しながらぽわ~んとしてました。

あ~~でもやっぱり声を掛けれなかったことがめっちゃ悔い残ってる~~~
昨日帰ってからお母さんに声掛けれなかったって話すと、「バッカじゃない?!もうこんなチャンス二度とないんだから、なんで応援してるとか頑張ってとか言ってこないの!?」って言われて、また凹んだわ(苦笑)
ホント、ライブではいつもカメカメ~~って叫んでるのに、何であの時声でなかったんだろう???
ってか、緊張しすぎで何か言うって考えが思い浮かばなかったのよね。
自分ダメダメすぎるわ~~
愛してますとでも言ってこればよかった。
前に王様のブランチで映ってたような幸せそうな顔をしてたはずだから(私を知ってる人は、多分分かると思うけど笑)亀ファンだってことは気付いてると思うけど、やっぱり言葉にしなきゃね~

と、まあ多少後悔してるけど、あの亀ちゃんの目と優しい微笑だけは忘れてません。
目を閉じると、あの亀ちゃんが浮かんでくる~~
2秒もないほどだったけど、あの一瞬だけは亀ちゃんの目に、しっかりと私が映ってて、目と目をあわせることができたんだよね~
それだけでもう胸がいっぱいだわ。
終わった後、手を見ながら、ヤバイヤバイって呪文のようにつぶやいてました。
ライブで近くに来ても、目があったと思うことは何度かあっても、自分だけを見て、こんなにガッツリ触ったことはないし、こんなに近くで見れるのは初めてだったからホントに幸せだった。

亀ちゃんは思ったより背も高くて(笑)、体もがっちりしてて、男らしかった~
でも手はあまりごつごつしてなくて、温かくて柔らかかった♪
前髪はちょっとパックリ気味だったけど、顔もちっちゃくて、とにかく目力がすごかった。
あの目に吸い込まれそうな気持ちになったわ。
この世のものとは思えないほど美しい亀ちゃんでした。
1部と2部あわせて4000人ほどと握手して、手もしびれて大変だったと思うけど、こんなに幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。
亀ちゃん大好き~~♪
ってなぜ言えなかったんだろう・・・(もういいって笑)

先に握手会のこと書いたけど、トークショーのレポを少し。
イベント会場に入ると、N.M.PのPVが画面に映ってて、しばらくそれを見てたんだけど、13時過ぎてPVが終わって、いよいよ!?ってところに、またPVが流れて、会場からブーイング&爆笑(笑)
PVが終わって、ラブユアとGoingが流れて、いよいよ亀ちゃんが登場!!!
亀ちゃんが登場した時の歓声がすごかった。
地響きがするかと思うぐらいだったわ。
まあ私ももちろん手を振りながら亀~~~って叫んでたけど。

亀ちゃん「アニョハセヨ~~」と韓国語で挨拶(笑)
昨日韓国から帰ったばかりで、韓国語が抜けない亀ちゃん。

今日雨でしょ!?って亀ちゃん。
会場から雨男って言われて、雨男ちゃうし!梅雨やから!!ってちょっと拗ねる亀ちゃん。
可愛い~~
でも今日天気よくなったけどね(笑)

「亀梨ファンじゃない人はホント申し訳ないですけど」って他のファンにも気遣ってくれる亀ちゃん。
私の隣の人、他担さんだったみたいでちょっとガッカリしてた。
でもまあこればっかりは仕方ないよね。

「今日は僕で楽しんでいただけたら嬉しいなと」
思いっきり楽しむよ~~~~♪

「大阪こないだ来たばっかだからね。今度京セラでありますし。」
大阪にたくさん来てくれて、ホント嬉しいわ♪

「KAT-TUN韓国行ってて」って言ったらファンが見た!!って言うから、亀ちゃん「見た!?カムサムニダ~」って。
会場が小さくてファンとの距離が近いから、亀ちゃん、ファンの声を聞いてくれて、答えてくれるのが嬉しいね。
「ヌナーって言うのがお姉さんで、焼肉屋のおばさんにヌナーって言ったら、あ~私?って反応されて、キスして(韓国語で)って言ったら、顔真っ赤にしてた」って亀ちゃん。
韓国のおばちゃんまで、その気にさせるなんて、さすが亀ちゃん(笑)
「着いて、サムゲタン食べて、歌番組に出て、記者会見して、夜は焼肉に行ったの。
次の日はカルビスープ食べて、その後はお買い物。」
何買ったの?って質問に、「上田君はピアス、中丸君は財布、聖がポーチ、僕はバック買いました」
「アリーナーツアーお疲れ様&ワールドツアー頑張っちゃおうぜみたいな感じで」
お客さんから田口は?って聞かれて、「田口?なんも買ってない!!お店にソファーがあったんだけど、これいくらするって聞いたら1500万するって言われて、すげーって思ったら、田口はそこ行って、一人だけなんも買ってないのに」って言いながら、ふんぞり返るように座る仕草をする亀ちゃん。
メンバーと一緒にお買い物ってのも可愛いし、何買ったか見せ合うKAT-TUNも可愛い♪

「僕は直接メンバーと韓国でお別れして、直接大阪に入ってきたんですけど。」
大阪に来てくれてホントありがとう~~~!!!

「昨日は串揚げを食べました。ホテルに入って足をマッサージしてもらって・・・」って話してたら、トーク終わってカメラ前に行けと指示が出たそう。

まだまだ話したそうな亀ちゃんだけど、カメラ前に移動。

「ここにカメラがあるってことは何が出来るでしょうか!?」って言って、自分を映したり、客席を映したり。
アップになりたい人!!って亀ちゃんが聞くと、ハ~イってたくさんの人が手を上げて、ほんとだな!?って亀ちゃん。
顔には自信あるって人?って言っても結構手を上げてた。
私は全く自信ないから上げなかったけど(笑)

一人の子にピント合わせようとするんだけど、なかなかあわず、お前にあわないわって亀ちゃん。
お前呼びうらやましい~~

メンバーとの中継。
誰か呼んでみようかってことで、亀ちゃん「田口?」って言うと、画面にじゅんのが登場!!
テレビ電話みたいに、こっちの映像もじゅんのの方に言ってるみたいで、亀ちゃんとじゅんのが会話。
客席が映ったらしく、「皆元気!?今日は亀ちゃんのこと宜しくね!」ってじゅんの。
亀ちゃんさっきの可愛いと思ってる子にまたカメラ映してじゅんのに見せてた。

だれかいるのって亀ちゃんが聞いて聖も登場。
じゅんのが映ったときに聖すでに映ってたけど。

家でテレビ電話してるみたいだなって亀ちゃん。
何してるのって亀ちゃんが聞くと、聖が「ドームコンサートの打ち合わせしてるよ。亀がいない状態でどこまで打ち合わせできるかってやってる」
ってか2人だけで打ち合わせ?(笑)
ラジオの収録でもあったのかな。

T-Tコンビに盛り上がる会場。
でもツンデレな聖(笑)
離婚シンドローム見たよ!!って会場から声が上がって、衝撃だったって言いながら亀ちゃん「ちょっと田口とやってよ」って(笑)
会場からやってコールが上がるけど、聖「いいんだけど、それをやってしまったら今後仕事がやりずらい」と(笑)
そんな聖を楽しそうに見てる亀ちゃんが可愛い。

他のメンバーも呼んでみようってことでたっちゃんが登場。
たっちゃんはソロライブの打ち合わせ。
亀ちゃん、T-Tコンビ、たっちゃんと3箇所から中継。
亀ちゃん、モニター映ってる?ってたっちゃんに聞くと、可愛い子いた?ってたっちゃん。
何求めてるんだ(笑)
可愛いって言われて、かわいい子のポーズをする亀ちゃん。
亀ちゃんが一番可愛い(笑)
亀ちゃん、またさっきの子映すと、たっちゃんタイプじゃねーやって。
お~~~い!(笑)
ちょっと泣きそうになってたその子に嘘だよ~大好きだよ~~ってツンデレ(笑)

どこでやってるの?ってたっちゃんが聞いて、「ZEPP大阪!」って亀ちゃんが答えると、「バンドの人たちがやるところ?」ってたっちゃん。
「ライブできるよ」って亀ちゃん。
ライブやって~~~

もう一人いないなって言って、ゆっちを呼ぶんだけど、ゆっちはガリレオ収録のためVTR出演。
ゆっちが亀ちゃんにバッティングセンターに連れて行ってほしいって言ったら、VTRなのに、ゆっちにどこのバッティングセンターに行きたいの?って話しかけるお茶目な亀ちゃん。

ゆっちのVTRが終わって、また3人と中継するんだけど、たっちゃんつながってることに気付かず、柿ピー食べて、携帯見てた(笑)
繋がってることに気付いて慌てて顔作ってた(笑)
いつ始まってるか分からないから、言ってくれなきゃって。
亀ちゃん会場移してたから、カズヤが見えないよ~ってじゅんの。
じゅんののカズヤ呼びにまだ慣れない(笑)

韓国に行って韓国語が抜けないのか、韓国語で話すたっちゃんと亀ちゃん。
韓国に行ったとき、たっちゃんがずっとヒョジュが好きって言ってたから、どの新聞記者でも全員韓国で好きな女優さんはいらっしゃいますかって質問をすると。
ただ上田のヒョジュが聞きたいだけじゃんと亀ちゃん。
でもこんだけヒョジュヒョジュって言ってたら、次韓国に行ったとき会わせてもらえるかもね♪

聖が、亀?たこ焼き食べた?って聞くと亀ちゃん「今日ね~塩たことチーズたこ焼き食べた。」
聖チクショー!!って。
亀「あと、ドリボの時に串揚げ屋行ったじゃん。鳳蘭さんと。あそこ行ってきた。」
聖「まじずりー」

さっきの子が何歳かって話になって、19歳って言うと、一番下何歳だろうってことになって、お客さんが、17歳!とか15歳!とか10歳とか言い始めて。
聞いてないのに、17歳!とか20歳!とか声が上がって、いちいち聞いてないとかツッコむ亀ちゃんが可愛いかった。
一番下は10歳で一番上は50うん歳まで幅広い年齢に愛されてるので頑張りましょうねと亀ちゃん。

質問コーナー
会場に入ったときにもらった紙にKAT-TUNへの質問を書く欄があって、それをスタッフに渡してたみたいなんだけど、私すぐに中に入っちゃって、紙渡せなかったわ。

質問 田口君は吉本で鍛えてもらったらどうでしょうか。
じゅんのに振る亀ちゃん。
面白くなるんだったら行ってみたいと言うんだけど、この話は面白くないので次行きましょうとバッサリ切る亀ちゃん。

質問 KAT-TUNのみなさんは汗をかいてもいいにおいと聞きました。どうしたらいい匂いになれますか?
たっちゃん「アイドルがゆえでしょうね。」
亀ちゃん「香水が入ってきますからね。」
昨日握手したとき、匂いまで感じられなかった~~

質問 田口君、新しいギャグなんかないですか?
亀ちゃん、みんな質問書いてて、質問ねえやって思ったら田口に聞こうみたいな。
韓国でやってたのをやってと亀ちゃん。
「入り口出口田口です~」を韓国語で言うんだけど、会場シ~~ン(笑)
ビックリするぐらいダダスベルと聖。

質問 私は光一君ファンです。亀ちゃんすかさず光一君ファンかよ!とツッコミ。
光一君とKAT-TUNのエピソードを教えてください。
亀「昔はたくさんあるけど。中丸君がメル友」
聖とたっちゃんに聞くと、すごくよくしてもらってと言っただけで、特にないですねと亀ちゃん(笑)
亀ちゃんタレントとして色々教えてもらった。
集中が途切れたのを見たことがない。
帝劇に入ってくるときに白い馬に乗って入ってくる。
僕らのアルバムのジャケ写で馬に乗ってるけど、それを良く見たら光一君が映ってるかもと亀ちゃん。

質問 メンバー一人だけ連れて無人島に行くなら誰と行くか。
じゅんのは中丸君。雑学を持って生き延びる方法を知ってそう。
亀ちゃん、「(中丸は)最近すごい説明が多くて、一言言うと、10分ぐらいしゃべるんじゃないかと思う」
韓国に行ったときに、会話は言葉のコミュニケーションは4割で6割は表情だったりジェスチャーだったりするって話をして、じゃあしゃべれなくても会話できるんだよねって言ったらそれは違うと言ってたと。
ゆっち、めんどくさい(爆)

たっちゃん、こういう質問嫌いなんだよね。って言ったら亀ちゃんバッサリ切って次に進んじゃった。

質問 今日のおパンツは何色!?
自分のおパンツを見て
聖「黄色」じゅんの「紺」たっちゃん「チェック」亀ちゃん「黒です」
見せて!!って会場から声が聞こえて、亀ちゃん「おまえらおかしいよ。こんな真昼間からアイドルに向かってパンツ見せて!!って。俺達のこと変態とは言わせねえよ」って(笑)
エロとは言ったけど、変態とは言った覚えないけど(笑)
でも亀ちゃんチラッと見せてくれた。
でもでも、埋もれ席だったからほとんど見えなかった~~~(涙)

質問 変なあだ名をつけられたことありますか?
聖「こうくんかこうちゃんしかなかった」
たっちゃん「坊主を」って言うんだけど、亀ちゃん聞き取れなくて。そしたらたっちゃんが「ばびぶべ坊主って」言ってて可愛かった。
田舎っぽくボンズって言われてた。

質問 男の子から質問で、男性ファンに向けてメッセージをお願いしますと。
亀ちゃん、コンサートに男の人が来てくれると嬉しい。男の人がファッションとか真似してくれると嬉しい。でも聖のようにならないようにって(笑)

亀ちゃん、彼氏やだんなさんとKAT-TUNのライブに来たことある人って聞いて、彼氏やだんなさん連れで来て欲しいですけどって言ったらイヤだって声が(笑)
何でなん?って亀ちゃん。
夢見て現実を見るのがいやだと(笑)
KAT-TUNは夢だから、夢を見に来てて、KAT-TUNや~って思って横見てだんながいたら現実になる!?って亀ちゃん。
メンバーも大爆笑!
私はだんないないけど、そりゃそうでしょ。
やっぱり亀ちゃんは夢のような存在なんだよね~~
だんなとは違うけど、会社行って、現実見たらがっかりするもん。

聖、僕は2年付き合ってる彼氏がいますけどね。ってじゅんのに向かって(笑)
じゅんの「お前内緒って言っただろう」ってじゃれてるのを亀ちゃん楽しそうに見てた。

亀ちゃん「ぜひぜひ、友達、彼氏、弟、お兄ちゃん、お父さん、おじいちゃん、曾おじいちゃんを連れてKAT-TUNのライブに来てください」

時間が来て、メンバーとはお別れ。

中継が終わって、お時間となりました、それじゃまた!って言う亀ちゃんにいやだ~~~と会場から。
歌って踊ったりしたいけど、ちょっとあの~って感じなんです。
じゃ亀ちゃん歌わない代わりにみんなと握手して帰るって言ってくれて、大興奮。
KAT-TUNで握手したことなくてって亀ちゃん。
手をキレイキレイしてきますって言って捌ける亀ちゃん。

会場としっかりコミュニケーションをとりながら、キラキラオーラ出しながらも、フレンドリーな感じで話亀ちゃんがすごく嬉しかった。
亀ちゃん、最近ツッコミも上手くなった(笑)
ホントに最高の時間をありがとう!!!!

今日の1部も無事終わったみたいだね。
亀ちゃんは東京の某所で打ち合わせ。
東京は聖、仙台はたっちゃん、札幌はじゅんの、熊本はゆっちだったと。
聖、「休憩いらないから、握手の時何か言って欲しい」って。
やっぱり何か一言言って欲しいよね。。。あ~また落ち込んだわ。(苦笑)

でもどんな形でもファンを喜ばせようと色々試行錯誤して、頑張ってくれてるメンバーがすごく愛しいし嬉しいな。
昨日両部やった亀ちゃん、地方に行ったメンバー、そして東京で両部やってる聖、お疲れ様でした!!!

次はワールドビックツアーでファンを楽しませてね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イベント1 部終了

前日からちょっと期待してたけど、期待通り亀ちゃん登場O(≧∇≦)O !!

白のmのTshirt着て腰にレインボー模様のshirtを巻いてた。

雨降ってるでしょって言ったら、雨男って言われたみたいで、梅雨だから、雨男じゃねぇよって。
トークで、聖、じゅんの、たっちゃんと中継。

じゅんのと聖はドームの打ち合わせ、たっちゃんはソロコンの打ち合わせ中だったみたい。
ゆっちはガリレオの収録でVTR出演。

亀ちゃんは韓国でメンバーと別れて、昨日の夜関西に来たと。

亀ちゃん、昨日の夜は串あげで、今日の昼は塩とチーズのたこ焼きを食べたと。

昨日韓国で買い物したらしく、バックを買ったと。
たっちゃんがピアス、ゆっちが財布、聖がポーチで、じゅんのは何も買わなかったと。
でもじゅんのが店で一番偉そうにしてたと。

事前にKAT-TUNに質問を書いて、スタッフに渡すんだけど、それを途中で亀ちゃんが読んで、メンバーが答えるって形式。

今日のパンツは何色って質問で、みんな自分のを確認してて、亀ちゃんも確認してると、会場から見せてって。
亀ちゃん、おまえら、そんなこと、言うなよ。真っ昼間アイドルにそんなこと言うなよ、おれたちのこと変態とは言わせねぇよって( ̄▽ ̄;)
でもチラッと黒のパンツ見せてくれた。
何問か質疑応答して、そろそろお開きの雰囲気になったけど、会場からえ~って声がして、歌の代わりに握手会って亀ちゃんが言うから、会場大興奮!

手をきれいにしてくるって亀ちゃんがはけてトークは終了。

初めての握手会。
幸せすぎた(*^^*)
目を見て、手をキュって握ってくれて、ちょっと微笑んでくれた。

でも私パニックになって、一言も話せなかった(>_<)
一言話したら亀ちゃんにハイって言ってもらえたみたいなのに(>_<)
顔をしっかり見て、手をしっかり握るだけしか考えられなかった。

でもしっかり目見てくれて、ホント幸せすぎた。
亀ちゃんお人形さんみたいに、きれいでカッコよかった。

少クラ

今日も猛ダッシュで帰宅。
立ちっ放しだった、インテックス公演と、昨日今日の猛ダッシュで足が疲れて攣っちゃったわ。

でも猛ダッシュしたから、オープニングに間に合った♪

リアフェの途中から登場するKAT-TUN。
私服っぽい衣装だけど、オーラ全開でカッコイイ~~~~

ジュニアが曲紹介する時、亀ちゃん顔近づけて可愛い~~
ジュニアうらやましい~~
でもジュニアの子、亀ちゃんと聖に顔近づけられて、ちょっとびびってる?(笑)

KAT-TUNは一旦はけて、最後のほうにまた登場。
今日のテーマは目標ってことで、KAT-TUNの目標は?
細かい目標は数限りなくある。
ワールドツアーは?って聞かれて、ワールドツアーはやるべきことだと亀ちゃん。
結局亀ちゃんから具体的な目標は聞けなかったね。
人気が欲しいって言うじゅんのに笑ってしまったわ。
亀ちゃん、立ち上がって、それでお客さん笑わすなんてすごいぞと。
そういえばツアーのMCでも時々、じゅんの超ネガティブ発言してたわ。
そのたびにワイワイとメンバーが突っ込みいれたり、フォローしたりしてた。

歌はFALL DOWNとGoing
FALL DOWN聞いたら、ライブが始まる感覚になるわ。
少クラってこんなに特効あったっけ!?
特効効果もあって、かなりテンション上がった~~~
この衣装にグラサンは結構ありかも♪
ちょっとプラベっぽい。
Goingで珍しくグラサンだ~って思ったら、ちゃんと計算してたのね。
ソロパートの時、グラサン外してウインク。
カッコイイ♪

来週はNMPの初披露!!
めちゃ楽しみ♪

亀ラジ、亀ちゃん、熊本までノーパンで来たという衝撃の事実(笑)
めちゃ妄想してもたわ。
亀ちゃんが飛行機で座ってた座席に座りたい(爆)

さて、明日はいよいよプレミアムイベント!!!
誰が来るのか分からないけど、楽しんできます♪
一応、カメ~~~~って叫んどこう☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

韓国進出

M-netにKAT-TUNが出るって情報をもらった時、まさか韓国までは行かないだろうと思ってたけど、昨日メール伝言板でKAT-TUNがPRのため韓国に行くと書いてて、今日は一日落ち着かなかったわ~

Mーnetを見るために、猛ダッシュで会社から帰ってM-net見ようと思ったら、なんと映らない~~~
今日から映るようになるって言ってたのに~~
慌ててケーブル会社に電話して、すごい剣幕でどうなってるんですか~~って訴えたら、速攻直してくれたわ。
今日から契約したはずなのに、セッティングできてなかったみたい。
無事にKAT-TUNのインタビューから見ることが出来ました。

雑誌に書いてた通り、黒スーツでバシッと決めて行ったのね。
めちゃカッコイイ♪
亀ちゃん、胸の開き具合が素敵♪

覚えた韓国語で、亀ちゃん「オッパー」って。
ちょっと上を向いて考えてるのが可愛い。
でもこれって、女性が兄を呼ぶときの言葉らしいよね。
完全に韓国ドラマの影響だね(笑)

ライブの紹介で、亀ちゃん「韓国、僕ら初上陸ということで、NO MORE PAINというアルバムを引っさげまして、ワールドビックツアーと題して大きなツアーをやらせてもらいます。
韓国ならではの演出もたくさん入ってくると思いますし、初めての公演なのでお客さんとのコラボレーションというか、そこから生まれるものを楽しんで僕らもやっていきたいなと思います。」

明日から、オフィシャルツアーの当落結果が郵送で送られてくるのよね。
めちゃめちゃドキドキする~~
私は韓国は申し込んでないんだけど、台湾を申し込んでるから、絶対当たって欲しいな~~
最初は行くか迷ったけど、やっぱりメンバーと一緒に初めての海外公演を楽しみたいから行きたいな。

歌はDモで、先に収録してたみたいだね。
亀ちゃん、韓国でもサングラプレイしてる~
そしてウケてる♪
そういえば大阪オーラスで、亀ちゃんDモの時サングラス掛け忘れて出てきて、そのままかけずにいくのかと思ったら、途中でスタッフさんに持ってきてもらってたのよね。
もうサングラスプレイのとこ終わってたから、サングラスなくてもいいのにって思ったけど、Dモではかけないと落ち着かないのかな。

話脱線したけど、韓国で歌うKAT-TUNもカッコよかった♪

韓国初進出おめでとう! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
