*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREECELL

日曜日に最高に楽しかったアリーナツアーが終わり、月曜日は会社から帰って、さすがに疲れてたのでずっと寝てました。

私がツアーの余韻に浸ってる間も、KAT-TUNはもう次に進んでるんだね。
ドーム公演や海外公演の打ち合わせの他に、たっちゃんはソロコンの打ち合わせ。
そして亀ちゃんは月間MVPに選ばれた西岡選手の表彰セレモニーで花束贈呈をしたと。
スーツ姿でやったみたいだけど、その様子どこかで流れないかな~
でも明日のWSと新聞はサッカー一色だろうな。
明日は聖のドラマもあるし、木曜日は韓国の番組にKAT-TUNが出演するし、金曜日は少クラにKAT-TUNがゲスト出演。
ファンも止まってる場合じゃないね。

ライブでKAT-TUNを見て、ぴあEXやFREECELLを読んで、ますますKAT-TUNが好きになったし、愛しくなった。
今回のツアーに関して、思うことがたくさんあった。
でもメンバーはもっと大きな不安があったんだろうね。

FREECELL
ツアーが始まる前に初めて5人でとことんKAT-TUNについて話し合ったと亀ちゃん。
「今は自分がKAT-TUNというグループに属す必要性、一人一人がチームを大事にしようという思いの中でやっている感じです。
今までは極端に言うと誰かしらやるだろうみたいな感じで。自分は好きなことやろうみたいなスタンスがすごく出ているグループだったと思うので。
そうじゃなくて、やっぱ俺らのグループだし、みんながやっぱちゃんと考えなきゃいけない問題があって、ほんとにそれを考えられないんだったらKAT-TUNとしてやる必要ないよねっていうところまで今回は5人でちゃんと話した」
今回のライブの挨拶で、亀ちゃんが何度もKAT-TUNでよかった、KAT-TUNで幸せ、KAT-TUNを大切にしていきたいって言ってくれた。
亀ちゃんがKAT-TUNを大切に思ってるのは分かってるけど、強い意志を持って、しっかりと言葉で伝えてくれたことがすごく嬉しかった。
誰かに任せるのじゃなくて、一人一人がKAT-TUNのことを考えて、メンバー皆で作り上げていく。
そうすれば、人数分以上の力が発揮できて、もっと強いグループになると思う。

「Goingて楽曲をやる時も、路線を変えたとか丸くなったと思われるのもすごくイヤで。
そういうことでは決してなくて、あの楽曲をこのタイミングでやりきれることが大切だったんです。
自分達を見つめ直している今、あの白い衣装を着ている。本当にこれから、ここからがリ・スタート」
この時期に、KAT-TUNの土台である黒を脱いで、白でやるにはそれなりに迷いや不安もあったと思う。
でもこの時期だからこそ、間口を広めるためにも、いい意味で隙を見せるためにも、白で望むことが大切だったのかもね。
この時期にGoingを歌う時のメンバーのキラキラした笑顔、白の衣装に身を包んだメンバーが見れてよかった。

聖の言葉にもぐっと来た。
「今はひとりひとりがKAT-TUNを背負ってる気がする。カメは多分、責任感も今まで以上にあるんだろうし、今まで以上にのびのび出来ているんじゃないかと思うんですけどね。
カメもそうだし、みんな楽しそうだなっていう感じはすごい伝わってくるよね。
ライヴなんか楽しんだもの勝ちだから、今が一番良い形なんじゃないかな。」
今回のライブで一番印象的だったのは、亀ちゃんがメンバーをすごく頼りにしていたこと。
ここっていう時にまとめたり、強い責任感を持ってやっていたと思うんだけど、一人で背負うことなく、メンバーに甘えるところは甘えて、自分がやらなきゃいけないこと、他のメンバーに任せて、見守るところをバランスよく出来ていたと思う。
これって、メンバーを信頼してるから出来ることだよね。
だから亀ちゃんも心から楽しんで、のびのびできるし、暴走することもできたんだろうね。
聖はそんな亀ちゃんをちゃんと見ててくれたんだね。
メンバー皆が楽しんでるって言うのがすごく伝わった今回のツアー。
毎年何度もライブに参加してるけど、今回が一番楽しいライブだったな。
メンバーが楽しんでたら、ファンも楽しい。
ライブはそれが一番大切だと思う。
今回、14回入ったけど、どの回も楽しくて、全く飽きることなく、終わった後すごく幸せな気持ちになったツアーだったよ。
亀ちゃんのFANになって幸せだよ。
KAT-TUNを好きになって幸せだよ。
これからもずっとずっとteamKAT-TUNでいるよ。
一緒に一歩ずつ前に進んで行こうね。
ワールドビッグツアーで、また新たなKAT-TUNが見れることを楽しみにしてるよ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/6/27

大阪で5公演しても、全く疲れを見せず、すっきりしたお顔の亀ちゃん。
大阪でめちゃテンション高かったから、声大丈夫かなと思ったけど、ちょっとかさかさしてるけど、なんとか大丈夫そう。
ちなみに私は全く声出ません(笑)
5公演、楽しすぎて叫びすぎた~~

友達と宴会して帰ってきたらちょうどGoingが始まったわ。

久しぶりの亀ちゃんの野球プロジェクト。
今週は横浜でやった始球式。
気合入れて球場に入ってくる亀ちゃん。
球団マスコットと絡む亀ちゃんは鉄板の可愛さ。
亀ちゃん、ホッシーに抱擁されて、顎触られてるよ~
首筋に萌え~
ホッシーからのリクエストは始球式でビシっと三振をとること。

内川選手に挨拶する亀ちゃん、めちゃめちゃ爽やかな野球少年だわ。

始球式1時間前にブルペンで練習する亀ちゃん。
横浜のバッティングピッチャーに教えてもらう亀ちゃん。
力むのが早い、リラックスして立ったら、ボールを離すところだけ力を入れる。
指導の仕方が本格的過ぎる~~

三浦選手が来て、スライダーを教えてもらう亀ちゃん。
ホントどの選手も丁寧に教えてくれるね~

20分しかないから習得できないという亀ちゃんに、センスがあるから20分あればできると三浦選手。
亀ちゃんにセンスがあること知ってるんだね♪

縫い目の違いを教えてもらう時、亀ちゃん目キラキラさせて聞いてるよ。

投げ方を教えてもらって、少し投げたらちゃんと投げれるようになる亀ちゃん。
さすがだわ~

抜けたらどうしよう、当てたらどうしようって言う亀ちゃんに、当てたら当てた時、抜けたら抜けた時と三浦選手。
さすが番長、どっしりしてるな~
これで亀ちゃんちょっと気も楽になったかな。
今回はスライダーを投げることに。
グラブで隠したほうがいいとアドバイスをもらう亀ちゃん。
ホント嬉しそうなお顔してるな~

鏡の前でシャドーピッチングをする亀ちゃん、超カッコイイ~~
いつでもどこでも本気な亀ちゃんが大好き♪

番長からもらったグローブで、マウンドに上がる亀ちゃん。
投げたボールはスライダーでかなり内角よりで、内川選手全く手が出なかったと。
これってボール??
でも、番長は拍手してくれてるね。

始球式は普通1球だけなのに、内川選手やり直しを要求。
亀ちゃん人差し指で1を出して、確認してるのが可愛い~
始球式で2球投げたのって亀ちゃんだけだよね。
絶妙なコースにスライダーを投げて打ち取った亀ちゃん。

内川選手からは100点満点!
良かったね~

サッカーのデンマーク戦。
亀「ライブ中なのに、メンバーみんな見てましたからね」
大阪のMCで見てたって言ってたね~
今日のMCでもゆっちサッカーの話しようとしてたし。
たっちゃんは途中でシャワー浴びにいったらしいけど(笑)

江川さんの野球クイズ。
素人な私は全く分からなかったけど、亀ちゃんも上田さんも正解でハイタッチ。
今日のGoスポもキラキラ笑顔の素敵な亀ちゃんでした。

天狗のときに言ってたけど、今日Goスポのメンバーでお食事会に行くみたいだね。
今頃盛り上がってるかな~

アリーナツアー中、亀ちゃんライブが終わって、即東京に戻ってキャスターのお仕事。
それも今日で一旦終わりだね。
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。

今日の最後の挨拶で、亀ちゃん、「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」って聞いたの。
もちろん、大きな声で幸せ~~~!!!って叫んできた。
亀ちゃんに会えて、亀ちゃんを応援できて、毎日がすごく楽しくて幸せ。
亀ちゃんと過ごす時間が私にとっては宝物です。
亀ちゃん、KAT-TUN、最高のライブをありがとう!!!

次はNO MORE PAINでね♪(by亀) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

no title


今宴会中

店にロシアンたこ焼きがあったから、やってみた。

見事激辛たこ焼きに当たった( ̄▽ ̄;)

超辛かった(;_;)

アリーナツアー終了!

アリーナ全公演無事終了
ラスト公演めちゃめちゃ楽しかった
メンバーもお客さんもすごくテンション高くて、MCも最長、亀ちゃんの歯医者もめちゃめちゃ長かった

亀ちゃんテンション上がりまくりで、壊れてた

メドレーはルシエル、情熱
ルシエルの腰降りも見れて、超カッコよかった

ロスマイに聖が乱入ロスマイが終わった後、亀ちゃんが聖の首根っこを持って出てきてた
でも亀ちゃんに夢中で、バックダンサーしてたことに気付かなかった

挨拶で、亀ちゃん、アリーナツアー一言で言うなら楽しかったって。

ダブルアンコで、 Goingとハルカ歌ってくれた

携帯では書き切れないほど盛り沢山の内容だった

とりあえず打ち上げに行ってきます

27日1部

今日は今までで一番神席で幸せすぎた

天狗で聖がトランポリンに座って飛びはねてたら、亀ちゃんも真似して座って飛んでてめちゃ可愛かった
風船ゲームでは、亀ちゃんがアウト
口尖らせて拗ねてて可愛かった
MCは1部なのに長くて、40分あったらしい
メンバーの飲み物が入ってるかごに、たこ焼きが入ってて、天狗で亀ちゃんが脳に栄養が足りないって言ってたから持ってきてくれたのかと思ったら、じゅんのがロシアンルーレットをするために入れたらしい。
渋々やるメンバーだけど、当たったのはじゅんので、メンバー大爆笑

メドレーは HEART BEATとボニバタ

亀ちゃん最後の挨拶でアリーナツアーが終わってしまうのが寂しいって。

最後メンバーで手を繋いでお辞儀した後、亀ちゃんと聖しばらく繋いだままだった

大阪26日2部

大阪26日2部8時45分終了。

たっちゃんのソロ前RHODESIAと昨日と同じCandoCango

天狗の話
亀ちゃん、KAT-TUNの聖のバックでギター弾いちゃった♪
聖、KAT-TUNの亀をバックにつけて歌った。
一緒にセッションしたと。

聖のソロの間奏で、2人が顔を見合いながら嬉しそうにギターを弾いてるの。
めちゃめちゃカッコイイ♪

たっちゃん、聖のソロのとき、食堂で豚バラ丼食べてきた~って(笑)
亀ちゃん、豚バラ丼が胃に残ってるって。今夜はお寿司~
って言ってたけど、お寿司食べたのかな?

風船ゲームではついに聖がアウト!
みんなで冷やかしてた。
何度もVTR再現してた。
亀ちゃんが、ゲーム始まる前に、聖と並ぶ順番を入れ替えてたの。
亀ちゃんの戦略勝ち!?(笑)
じゅんの、亀ちゃん、たっちゃん、トランポリンの上をダッシュで走ってて。
でも2,3回走った後に、息を切らしながら、体力使うところ間違えた~って。
あれは疲れるわ。

MC
じゅんのいじり絶好調♪
ライブが終わって、楽屋に入って、ソファーがあるんだけど、じゅんのは誕生日席に座ると。
打ち合わせをするんだけど、じゅんの座り方の態度が悪いと。
寝転んだ状態で、「あのさー上ピーさ~」って言ってると聖。
亀ちゃん、「最近積極的にここはこうじゃね?って感じでくるのはいいんだけど、積極的で頼もしいんだけど。」
でもこの言い方はないとメンバー達。

じゅんのは皆を楽しませようとしてると。
で、エンターテイナーって言ったら、持ってたお茶が飛んで、皆に総ツッコミされてた(笑)
亀ちゃん、かけるなら水にしろと。

たっちゃんが神戸でソロコンをすることになったので、亀ちゃんの神戸話。
神戸人としては亀ちゃんから神戸って言葉を聞くだけでテンション上がる♪
亀ちゃん、たっちゃんに神戸行ったことある?って聞いて、たっちゃんがないって言ったら、いい町さ~って。
亀ちゃん、モザイクのゲーセンでバスケットのゲームを必死でやってたら、ピアスなくして、まだ出てきてないって。
これは探しに行かなきゃ(笑)
聖はモザイクってのがなんなのか分からない。卑猥な絵しか出てこないって(笑)
亀ちゃん、海沿いにある、バーンっていうところ、観覧車もあると。
ちなみにモザイクは海沿いにあるショッピングセンターで、海沿いに遊歩道もあって、すごくキレイなところです。
決して卑猥ではない(笑)

亀ちゃん、「ホテル、海が見える部屋とか超あるの。」って。
亀ちゃん、あのホテルに泊まったのかな~
とりあえず、モザイクのゲーセン行かなきゃ~

亀ちゃん、今日の1部から、ワインレッドの歌を何度か歌ってたんだけど、何で?(笑)
じゅんのが話したときに「今以上これ以上笑ってあげられない~」ってワインレッドの歌を替え歌して歌ってたんだけど、亀ちゃんがすべったことになった(笑)

ジャニさんの話。
舞台やってる時、亀~最高に美味しい差し入れ持ってきたよ~って言ったら、マクドナルド100個だった。
吉野家が好きで、冷凍パック20個ぐらい入ってた。
前回のパンフのロケ地で亀ちゃんしいたけ茶が美味しくて買って帰って、リハのとき楽屋で飲んでたら、ジャニさんが飲ましてって言ってきて、亀ちゃんがあげたら、ジャニさん、「すごい美味しい~」って言って、缶とって、電話番号に速攻「もしもしジャニーですけど、事務所に100個送ってください」って頼んだと。

英語もぺらぺらだけど、接続詞がおかしくて、時々日本語になると。

海外に行ったときもジュニアの朝ごはんとか、お茶の準備をしてくれると。
ジャニさんは色んな意味で偉大だわ。


ロスマイ、ダンスでカッコよく決めるとこなのに、すべって転びそうになってた。

歯医者コントではゆっちの首筋にかぶり付いてた
ロスマイでこれからと言う時に、こけたから、ちゃんと管理してくださいよ~とゆっちに文句言ってた。

ロスマイでちゃんと踊れなかったのが悔しかったのか、このコーナーでガッツリ踊って踊り終わってからガッツポーズ。

亀ちゃん、舌でうまく牙を外して、口の中に隠すという技を身に付けたみたいで、ゆっちに削られたら、一旦歯を隠して、また削られて歯を戻して、自慢気な顔をしてた。
それを何回か自信満々にしてたんだけど、ゆっちから歯が見えてると指摘される亀ちゃん。
亀ちゃんはマジック的にやってたみたいだけど、会場の中で(亀)が一番できてると思ってるとゆっち。
指摘されて照れる亀ちゃんが可愛かった~

最後の挨拶、亀ちゃん、これからも、俺達を追っかけて、しがみついて、着いてきて欲しい。
結構早いスピードでこれから進んでいくよ。
付いてこいよって。
この言い方がめちゃカッコイイ~~

ダブルアンコは挨拶だけだったけど、お客さんのもう1回コールが鳴りやまなくて、トリプルアンコにGoing歌ってくれた 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪26日1部

たっちゃんソロ前のメドレー、ラビンユーと亀ちゃんゆっちがカナシミブルーカナシミブルーめちゃカッコよかった

亀ちゃん天狗になった話で、昨日コンビニで入浴剤買ってきてもらって、40分ぐらい入ってたと。
3件くらいコンビニ回ってもらって買ってもらったって。
亀ちゃん達ホテルから出れなかったみたい

天狗のお題が丸いもので、亀ちゃん、胸の前で手を丸くして、口パクでおっぱいって

MCで聖が番宣で思いっきりポンに出るのに写真がいるからって言って、お客さんを混ぜて、記念撮影
亀ちゃんゆっちにもたれかかって可愛かった

ロスマイは関西弁でキレ気味なキャラ

では2部に入ってきます

大阪25日終了

席も構成も結構変わってた。

メイン
A1A2A3A5A6
A1A2A4A5A6
B1B2B3B4B5
C1C2C3C4

A4がA3の後ろになってた。
たぶん、A3,4は横に広がってて、A1,2,A5,6は縦長だったのかな。
Cには少し段があったよ
外周はなく、ムービングとトロッコ移動あり。

オープニング、壁を壊すのはあった。
亀ちゃん、ムービングステの上に乗ったレンガを蹴り飛ばしてた。

最初のメンバー紹介はCブロの前あたりでしてた。

天井が低いからか、吊り下げられる演出は全くなし。
レスキュー前の亀ちゃんが上から降りてくるのもなく、普通にメインステの下の段から登場。

曲もかなり変更あり。
一番ビックリしたのがドラム亀からギター亀になってた
ギター亀になってもやっぱり口開いて可愛いかった
煽り方も同じ(笑)
途中ギター弾かずに、両手を下から上に上げて煽ってた。
最後のジャジャジャジャーンがカッコイイ♪
でもやっぱり口は開いてた(笑)

聖の曲がピエロに変わってて、亀ちゃんはそのままギター弾き続けてた
聖もギター弾いてた
亀ちゃんはそのままメインステの上の段で、聖はメインステの下の段でセッション。
一緒に横並びで弾いてくれたらもっといいのにな。

ヘルノー、リップス、ノーマター、シーセッドがなくなってた。
ダブルアンコあったけど、2時間半ぐらいだった。
今回A3もあったから、リップスで煙掛けてももらうの楽しみにしてたんだけどな~

たっちゃんのソロ前のメドレーも変わってた。
スプラッシュを5人で歌って、たっちゃんがはけて、V6のCan do! Can go!歌ってるんだけど、じゅんのと聖が歌って、亀ちゃんはジュニアのときみたいに、笑顔で、必死に踊ってて超可愛かった
ここは毎回変わるかも~

テングで、風船割れたのがたっちゃんか聖かが分からなくて、初めてのVTR判定。
今まで負けなしの聖かと思われたけど、VTR見たらたっちゃんっぽくて、お客さんに判定してもらおうことに。
お客さんの意見は圧倒的にたっちゃんだったので(笑)たっちゃんがアウトに。
たっちゃん、拗ねて、「俺今日のお客さんきらい~」って(笑)
そしたら亀ちゃんも、便乗して、おれも~って。
え~~~
聖が俺好き~って言ったら亀ちゃん、じゃ俺も好き~~って(笑)
俺も好きだよ俺も好きだよって。
で、ダチョウ倶楽部みたいなどうぞどうぞになるかと思いきや、そこはどうぞとは言わないよと亀ちゃん。
「皆が俺達だもん」と亀ちゃん。
ん??亀ちゃん~日本語変だよ(笑)
メンバーからも総ツッコミされてたけど(爆)
間違えて照れる亀ちゃんが可愛い♪

MCは予想通りサッカーの話題だった

亀ちゃん、カメルーンのときに、点数が入ったとき、喜びを分かち合おうとゆっちに電話したけど、出てくれなくて、朝8時にゆっちから電話がかかってきたんだけど、亀ちゃんまだ寝てて、目つぶりながら話してたのを再現しててめちゃ可愛かった

熊本に行ったとき、ライブが終わって、ラーメン食べに行ったんだけど、サッカーは録画してて、後で皆で見ようって話してた。
でもお店に行くと、テレビがあって、それに結果が出てて、最悪~ってがっかりした亀ちゃん。
ちなみに私が行った時は亀ちゃんのGoスポが流れてて、めちゃテンション上がった♪

デンマーク戦はゆっちと聖が一緒に見てて、点数が入るとハイタッチしてたと。
たっちゃんも一緒に見てたけど、途中でシャワー浴びにいったって。
たっちゃんサッカーには全く興味なしみたい。

亀ちゃん意味がよく分からないところで、たこ焼きを連発してた

亀ちゃん、大阪ってすごい来てるから家っぽいって♪
着いても遠征にきたって感じしないって。
ドリボで1ヶ月半とかいることあるしって。
大阪を家っぽいって行ってくれるの嬉しい♪

亀ちゃん、神戸で中華くいて~~って。
ぜひ神戸に来て~~~♪
私今神戸にいないけど(今大阪のホテルに泊まってます)
やっぱり神戸のあそこのふかひれの刺身が気に入ったのかな~

ゆっちが何度もサッカーの話に戻すんだけど(笑)
ワールドカップはいる前に日本全然勝てなかったから、ニュースとか岡田監督良くないよって感じでしたけど、カメルーンに勝った瞬間「岡田サイコ~~~!!!」って亀ちゃん叫んでた。
スコ~~ンって変わったって亀ちゃん。
聖は亀の岡田サイコ~の声にビックリしたって(笑)

ロスマイは上から降りるって演出はなく、ムービングの上でやってた
今日はAに入ってたんだけど、寝転んで噛みつくとき、ちょっとムービングから出ててよく見えたから興奮したわ

歯医者は亀ちゃんずっと関西弁(京女風)でめちゃめちゃ可愛かった
ゆっち「治療の前に」
亀「何でやねん」
ゆっち「まだ何も行ってないんですけど。治療の前に一つだけ言っておきたいことがあるんですよ」
亀「何でやねん」

何で大人しく待ってられないんですか?ってゆっちが言うと。
ちゃうねんちゃうねんちゃうねんって亀ちゃん。
自分よ~聞きって言って、ゆっちに耳打ちしながら先生のためじゃん。先生だけやで。
他の歯医者ではせーへん。先生とこの歯医者だけやでこんなんするのって。
でもやめてくださいって言われて。
亀ちゃん、なんなん?自分なんなん?
先生のためにこんなの(キバ)まで作ってん。
たこ焼きのネギがつまってしょーがないねん。
なんで分かってくれへんねん。
今日は治療しないんですか?って聞かれて。
治療?今日はうちが先生の治療しよかな。
どこ治療してほしん?
どこが好きなん?
何が好きなん?
うちのどこが好きなん?
なんなんなん~なんななな~ってよく分からない歌を歌いだして、ゆっちの周りを回って、最後の最後で滑ってもうたわって言ってはけちゃった

ゆっちの歯の治療もなく、ゆっちがしゃべる間もなく(笑)
関西弁の亀ちゃんは超自由

大阪はもっとガッとくるイメージがあったけど、今日は大人しかったって亀ちゃん。
大人しいのも可愛いって言ってくれたけど、ちょっと物足りない感じだった。

最後の挨拶で、オールスタンディングすげー。こっち(ステージ)から見せてあげるって、亀ちゃんカメラマンからカメラ借りて、客席を映してくれた。
ドームとは違ったもの大阪公演を楽しめたので幸せでしたって亀ちゃん。

私も大阪ですごい近い距離で楽しめて幸せだった

ダブルアンコで出てくれた時、亀ちゃん「エンジン掛かってくるのおせーんだよ」って。
亀ちゃん「もう一曲やりたいの?本当にやりたいの?」
お客さん「やりたーい」
亀ちゃん「俺達とほんとにやりたいの?」
もちろんやりたーいって。
アンコだけじゃなく色々とやりたいけど(笑)

立ちっぱなしで疲れたけど、亀ちゃん超可愛いし、超カッコいいから、楽しくてあっという間に終わった感じだった
明日は両部入ってきます

スタンディング、楽しいけど、やっぱりそれなりに大変です。
まず外でブロック毎に並ばされるんだけど、屋根がないところもあるので、傘はあったほうがいいです。
入場は各ブロックの1番から10番、11番から20番と10人ずつで入ります。
ブロックの枠はありますが、ブロック内ではどこで見てもOKです。
若い番号のほうが好きな場所が取れることになってます。
開場時間になると、順番に入っていって、そのブロックが入る時間にいないと後ろにされてしまいます。
入ると、後ろから詰められるので、途中で抜けると、最初に取っていた場所はなくなります。
そして、後ろから詰められるので、亀ちゃんが映してくれた通り、ほんとにぎゅうぎゅう。
荷物を置く場所はないので、グッズを買われる方は終わってからのほうがいいかも。
うちわは私は持って行きました。
亀うちわ持って行って亀亀~って叫んだから、こっちを見てくれた気がする♪

トイレは開場の外に何箇所かあったけど、1つの場所にあるトイレの数はちょっと少ないかも。
明日1部が終わってからトイレに行けるのかちょっと不安だわ~

では、明日のために今日はちょっと早く寝ます~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ぴあEX

静かなる情熱
5人の秘めた想い
KAT-TUNが進むべき道

亀ちゃん
KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしている。
4年経っても「これから、これから」のグループ。
「なんでだろう?」と思うけど3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)
これからはそうじゃいけない。
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は5人でします。
KAT-TUNっていうグループがいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに迷惑かけないか。
KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。


じゅんの
アイドルゆえの苦労?感じたことないな。むしろ幸せすぎるくらい。


KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
俺はひとりでもKAT-TUNをやってたいと思う。
ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし、KAT-TUNがあっておれがいるってわかってるから。


たっちゃん
全員がKAT-TUNをいいグループにしようっていう同じゴールに向かってるのがわかる。

ゆっち
KAT-TUNは僕にとってホーム。
KAT-TUNなしでは自分がないですからね。


5人とも今のKAT-TUNと向き合って、これからどうすればいいかを真っ直ぐに見つめて語ってくれてます。
言い方や思いはそれぞれ違うけど、進むべき道、目指す方向は5人とも同じ方向を向いてくれてる。
5人の言葉を読んで、すごく心強いし、KAT-TUNは何があっても大丈夫だと確信できた。
亀ちゃんの言うとおり、ガッと進んでるなと思ったら、ずず~っと下がっちゃうことがあるグループだなとは思ってた。
3歩進んで2歩下がるってことはちゃんと1歩ずつ進んでるんだけど。
すごく波乱万丈なグループでそこが面白いと思うこともあったけど。
でもやっぱりこれからは1歩ずつ、着実に力を付けていって、前へ前へと進んでいってほしいな。
もちろん、これからもたくさんの壁にぶつかって下がっちゃいそうな時もあると思う。
でもKAT-TUNのメンバーが前へ進もうとするなら、私達ファンもKAT-TUNが前へ進めるために、力の限り応援して、一緒に進んでいきたい。
メンバーみんながKAT-TUNでいたい、KAT-TUNを大事に思ってる、それだけで十分。
私達はKAT-TUNを信じて、一緒に着いていくだけ!!

ぴあEXを読んで、ますます亀ちゃんが、KAT-TUNが愛しくなった。
この企画をしてくれたぴあEXサンに感謝します。


さて、いよいよ明日はアリーナツアーラストの大阪!!!
明日から5公演入ってきます。
初のオールスタンディングで体力的にかなり不安だけど、前に進んでいってるKAT-TUNをしっかり見届けてきます♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/6/20

今週もサッカーで亀ちゃんのプロジェクトはなし。
ジャンクションまで小窓だし。
ちょっと寂しい~~

ライブして、始球式して、遅い時間の生番組だっていうのに、キラキラで元気な亀ちゃん。
亀ちゃんが生で頑張ってるから、どうしてもGoスポだけは生で見たくて、起きて見てたら、今日寝不足で、さっきまで寝てた。
亀ちゃんも今日は少しはゆっくりできたかな。

VTR明け、カメラに気付かず原稿を見てて、カメラに気付き、慌てて紙を直してカメラを見る亀ちゃん。
生っぽくっていいわ♪
普段からVTR中、進行表や原稿を確認したり、コメントを考えたりしてるのかな。

亀ちゃんの始球式をチラ見せ~
これだけでかなりテンション上がった~~
もったいぶって最後まで見せてくれなかったけど。
今度放送っていつ放送してくれるんだろうね。

江川さんのクイズ。
今日亀ちゃん全然出ませんねって江川さんに言われて、手を上げながら答える亀ちゃん。
いつも亀ちゃん結構いい答えするんだけど、今回も惜しかったね。
私には難しくて解説聞いても良く分からなかったけど。

来週の予告に岸選手に取材してるとこが映ったね~
やっと来週は亀ちゃんのプロジェクトが見れそうだね♪
めちゃ楽しみ♪

昨日の始球式の写真が関西のスポーツ新聞に出てました。
昨日は阪神戦だったからね。
初めて関西の新聞が役に立った(笑)
デイリーの白黒ショットだけど、帽子とって笑顔の亀ちゃんが可愛かった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大黒ラーメン&始球式


今日はくりぃむしちゅーの上田さんおすすめの大黒ラーメンに行ってきました
昨日ライブが終わってからメンバーやスタッフ達と食べに来てたそう。

お店にはKAT-TUNファンがたくさん来てて、お店のテレビでGoスポのスピンオフが流れてた

亀ちゃんが食べたのは半熟玉子入りラーメン。
とんこつベースで結構にんにくが効いてたわ。

食べたあと熊本城に行ったんだけど、雨がひどくて、ゆっくり見れなかった

うちらがゆっくり観光してる間に、亀ちゃんは朝1で帰って、横浜スタジアムで始球式やったんだね

昨日あんだけハードなライブしてたのに、今日は野球。
ホントお疲れ様です。

友達に始球式の写真もらったんだけど、めちゃめちゃ可愛かった
始球式なのに2球投げたんだね
放送が楽しみ

こないだから、ロッテ、西武、横浜と続けて取材してるけど、今日はサッカーで亀ちゃんのプロジェクトはないよね
いつ放送してくれるのかな~
早く見たいわ。

熊本公演終了

熊本公演無事終了
熊本行き急遽決めたんだけど、来てよかった
インテックスでは、上から降りたり、大掛かりな装置が使えないみたいだから、こういうセットでやるのは最後ってことで、かなり盛り上がった

始まりがちょっと遅れたけど、アリーナ最長でダブルアンコ終わったのが9時20分ぐらいだった

天狗ではSMAPの曲で、たっちゃんが思い出せずアウト。
亀ちゃんがやから風に世界に一つだけの花とかあるだろうって。

MCでは、ゆっちの私服が童顔って亀ちゃん言ったんだけど、ゆっちに、私服は顔じゃないって言われて、言い間違えたことに気付いて、タオルで顔隠してた
聖がオープニングの壁を蹴り破って出てくるんだけど、亀ちゃんも今日蹴ったらしいんだけど、倒れなくて、自分が後ろに弾かれてよろよろってなってたとたっちゃんが暴露
亀ちゃん暴露されて照れてた
たっちゃんのソロは昨日ジャニさんから連絡があって急遽決まったらしい。
ラジオの収録の時にかかってきたけど、番号が変わってて、最初ジャニさんと気付かなかったらしい。

ジャニさんの電話エピソードを話すメンバー。

亀ちゃんが先輩から聞いた話で、会議中に電話がかかってきて、イライラしながら電話で会議中だからと言って電話を切ったジャニさん。
電話を終えて、会議に戻って、勢いよく、もしもし!って言ったらしい
それを楽しそうに説明する亀ちゃんが可愛かった

すべらない話のコーナーで、大智の物まねができると亀ちゃん。
オープニングの自己紹介のあとの大智の物まねしてた。
雰囲気出てた

お返しにと大智が亀ちゃんの真似を。
FALL DOWMを歌い終わったあとの真似してたけど、微妙な反応だった。

桐山が上着脱いで、タンクトップの服で出てきてて、亀ちゃん、服が気持ち悪いって言ったら、聖がムチムチだって。

亀ちゃん、しばらく経って、また服が気持ち悪いって

しつこく何度も言ってた。
大阪ドリボの時、ジュニアやスタッフと高級なハモ料理を食べにいこうとしたら、桐山から鬼電があって、ドリボに出てないのに一緒に食べに行ったらしい。

歯医者では、あなたは医者、僕は和也って言ってた。
ゆっちが高音で削る音をするようになって、亀ちゃん痛く感じるって。
はけるとき、中丸のボイパが上手くなるとぼけれないって。


アンコではサッカーボールを持って登場。
亀ちゃん、歌いながら蹴ったり、リフティングしたりしてて可愛かった
ファイブの紹介のとき、亀ちゃんとたっちゃん、サッカーして遊んでた

スマイルでは亀ちゃんが点数つけれないほど最高って

ダブルアンコが終わって、最後はける時、ドームで会いましょうって

ドームも楽しみ

熊本1部

今日は超スペシャルなライブだった

まず、たっちゃんのソロコン決定
8月から始まるみたい

マッチが誕生日だからお客さんも含めて、一緒にコメント撮り。
メンバーがコメントしたり、亀ちゃんがギンギラギンやミッドナイトシャッフルを歌うとお客さんも一緒に歌って、亀ちゃんがお客さんアドリブが聞くって

すべらない話で、なんと聖が亀ちゃんにふって、亀ちゃんがすべらない話を
まずジュニアのように自己紹介。
内容は、ヤマナデの時の俊ちゃんの話で、俊ちゃんがセコムに引っ掛かった話と、ボタンが取れたら縁起悪いって話してたら、立ったときに頭を打ったって話。
亀ファンは知ってる話だった
でもメンバーは結構ウケてた

亀ちゃんの次はじゅんのに。じゅんのがEXILEの話をしたら、亀ちゃんふられてないのに楽しくなって自ら話し出した
健康ランドに行ってサウナに入ったら、EXILEのタカヒロがいて、しばらく話して、水浴びて再び入ったら、EXILEのダンサーが増えてたと。
また水浴びに出て、再び入ったらまた増えてたと
最終的にEXILE4人ぐらいに囲まれてサウナに入ったって
EXILEに囲まれてちんまり入る亀ちゃん見たい

天狗になったこと、昨日熊本城を見ながら、馬刺食べたと。
あとご当地グルメ食べたと。
ぐるぐるやらいきなり団子やら変わった名前のものだったって。

歯医者コントでなんと亀ちゃんゆっちの首に噛みついた
ゆっち固まってたけど
結構長く噛みついてた

アンコールで、全員サッカー日本代表のユニフォーム着てきた
亀ちゃんは背番号9番岡崎選手のユニフォームを着てた
シーセッドでこの足はボールを蹴るため、この手はボールを止めるためって亀ちゃん替え歌してた

亀ちゃんもメンバーもすごくノリノリでめちゃ楽しかった

亀ちゃん最後の挨拶でKAT-TUNでやれることが幸せ、KAT-TUNのファンがみんなで幸せ、これからもこのメンバーでやっていきたいって。
じゅんのが、アイラブユーって。
それに便乗して亀ちゃん、I miss you,I need you,I LOVE YOU
って言ってくれたんだけど、メンバーにヒューヒュー言われて照れてためちゃ可愛い

会場、かなり縦長でメインからバクステに移動するときメンバー猛ダッシュしてた。
愛コマでメンバースタンドに入っていったよ。

では2部に入ってきます。

熊本空港到着

熊本空港に着いて、今東京の友達待ち(*^^*)
飛行機が遅れてるみたい(^^;

飛行機に乗る前のボディー検査で、引っ掛かったよ( ̄▽ ̄;)

普段しないベルトが原因だったみたい(^^;

亀ちゃんもいつも引っ掛かってるみたいだけど、今日は大丈夫だったのかな~

私が参加する公演では初めての土曜日公演。
楽しんできます!

超ショック~~(涙)【追記】拍手コメレス

キャンペーンのコード2枚分、無駄にしちゃいました(涙)

昨日の夜、キャンペーンの申し込みしようと思って、コード入れて、送信したあと、個人情報で確認したいことがあったから、そのままの状態で放置してて、確認してから入力して送信しようとしたら、時間切れだったみたいで、送信してもエラーで送信できなかった~~
もう一度コード入れて送信しようとしたけど、コードを送信しちゃうと、そのコードは使えなくなるって書いてたから、やっぱりエラーが出て送信できなかった(涙)
かなりショックです。
シングルとアルバム2枚分だから8000円したのに~~
今日またCD買ってきます。
売上枚数に交換したと思うことにします。

私みたいなドジなことする人はあまりいないと思うけど、30分ぐらいで出来なくなるので、申し込む時は気を付けてくださいね。

最近仕事のことやら、KAT-TUN事やら考えることが多すぎて、頭がパニック状態のようで、物忘れがひどい~
昨日もじゃらん見てたら、熊本は飛行機とホテルのパックで申し込んだのに、先に申し込んでた熊本のホテルのキャンセルするの忘れてて、慌ててキャンセルしたよ。
キャンセル代かかったら、安くした意味ないわ~
ちょっと気を引き締めていかなきゃ~~

亀ちゃんは私と違って毎日頑張ってるな~

スポニチに西村監督が亀ちゃんに愛のノックをしたと書かれてますね。
西岡選手と亀ちゃんに特守のノックをして、鍛えなおしてきますとヘロヘロの亀ちゃん。
監督は「必死に球を追いかけていた。見ていて気持ちいいですね」と。
監督の言葉嬉しいね。
亀ちゃんが一生懸命やってるってことが、監督や選手にもちゃんと伝わってるんだね。
そして今日は亀ちゃん西武球場に行ってるみたいだね。
2日連続で球場に行ってるんだね。
ホントアクティブだわ~

日曜日に福井でライブして、Goスポに出演して、月曜日は少クラに出て、昨日と今日は球場で取材&練習して、土曜日は熊本。
めちゃハードスケだな~
亀ちゃん、お疲れ様です。

今週の日曜日はまたサッカーで亀ちゃんのプロジェクトなさそうだから、今回取材した亀ちゃんが見れるのは来週かな。
サッカーもいいけど、やっぱり亀ちゃんのプロジェクトは毎週してほしいな~



拍手コメレス
6月17日18時09分に拍手コメをしてくださったn様
拍手コメありがとうございます。
コードの件、本当にありがとうございます。
厚かましいことは重々承知しておりますが、応募券のことで、お願いしたいことがありますので、もしよろしければ、メアドを教えていただけませんか?
宜しくお願いいたします。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムフラゲ♪

アルバムフラゲしてきました♪

朝、取りに行ったら、通常盤にイベント情報のサイトのアドレスが載ってたので、すぐにアクセス。
ざっと読んでみて、頭の中???状態。
とりあえず友達にサイトのアドレスを送って、その後も友達とメールしまくり。

KAT-TUN2010Summer Premium
7月上旬開催
・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

応募期間 6/20 23時

今分かってるのはこれだけ。

イベント詳細は当選された方にメールでお知らせ。
イベントに参加するメンバーは当日までシークレット。

えっと、これは詳細が出たと言っていいんでしょうか(苦笑)
せめて日程だけでも先に教えてくれたらいいのに~~
で、一番肝心なのは参加するメンバー。
申し込んだところに亀ちゃんが来るとは限らないのね。
5箇所あるから一人ずつなのか、2,3人で分かれてくるのか。
開催場所によって開催日が違うのか。
あ~~~全く分からない~~~~
さて、どこに何枚申し込もうか。
詳細は分からないのに、締め切りだけはめちゃ早いから、明日またCD買ってこなきゃ~~

では気を取り直して。
CDが手元にあるのに、見ないでいるのは我慢ができず、会社にボーダブルDVD持って行って、お昼休みにメイキングだけ見ちゃいました。

レコーディング亀~~~
超カッコイイです。
レコーディングなのにグラサンかけてTHE亀梨です(笑)
俺亀梨なのに、ねこふんじゃった弾いてて超可愛いです。
レコーディングブースで歌う亀ちゃん。
首筋がたまらない~
歌い方の相談しながら、楽譜に書き込んだり、歌い方を変えたり。
毎回こうやってレコーディングしてるんだね。
こういうの見ると、ますますKAT-TUNも曲も愛しくなるね。
インタビューも深くていい。
亀ちゃんはテクニックじゃなくて感情で歌うって。
亀ちゃんは歌詞を大事に心を込めて歌ってくれるから、歌が心に響くんだよね。
自分でも意識して歌ってるんだろうね。
レコーディング風景入れてくれてありがとう。

PV撮影のメイキング。
レコーディング風景が入ってるから、短いけど、今回も5人がわちゃわちゃ固まってる~
以心伝心ゲームしたり、工場長したり。
亀ちゃんはかあちゃんに殴られて青タンができて、腰には一反木綿が付いてるけど、スターらしいです(笑)
KAT-TUNがわちゃわちゃしてるの見ると、すごく楽しくて、5人が愛しくなる♪

PVはもうカッコイイの一言!!
白KAT-TUNもいいけど、やっぱり黒KAT-TUNのほうが落ち着く(笑)
ダンスがすごく素敵!!
やっぱり踊るKAT-TUNは最強だね。
ほとんどCGだから、メイキングでは緑のバックで撮影してたけど、こうやって出来上がったのを見ると、完成度の高いPVになってるよね。
アルバムなのに、こんなに素敵なPVをありがとう♪

さてもう一回リピしてこよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/6/15

昨日、朝4時に起きて福井で2公演見て、バスで帰って、家に着いたら、0時20分。
荷物置いて、着替えをしようとしたら、Goスポのジャンクションが始まったわ。
かなりギリギリセーフだった。
で、Goスポ最後まで見て、寝たのが2時過ぎだからめちゃめちゃ眠い~~

そんなダメダメな私と違い、亀ちゃんは2公演して、とんぼ返りしてるのに、疲れた様子を全く見せず、キャスターしてる。
ホント頭が下がります。

今回はワールドカップのため、亀ちゃんの応援プロジェクトはお休み。
亀ちゃんのプロジェクトがなかったらちょっと寂しいけど、今はサッカー一色だから仕方ないね。

ゲストの巻選手に質問する亀ちゃん。
かなり緊張しながらも、色々話を聞こうとする亀ちゃん。
ちゃんとキャスターとしてお仕事してるね。

KAT-TUNで長友選手がいいって話していたと。
亀ちゃん、ゆっちからサッカーの話や選手の話聞いたりしてるかもね。
ゆっちサッカーの話させたら長そうだし(笑)

野球の話になって、ちょっと表情がリラックスした感じの亀ちゃん。
江川さんのクイズコーナー。
今回は難しいわ~~
でも考えてる亀ちゃんが可愛い~
顎に手を当ててる亀ちゃんも可愛い~
クイズ考えるのに夢中になって、ピシっとした姿勢が崩れてきてる(笑)
負けず嫌いの亀ちゃん、答えたかっただろうね~

お天気お姉さんがカメルーンをカルメーンって言っちゃって、爆笑する亀ちゃん。
亀ちゃん、「カメルーンですね」ってなんか振り付けまでしちゃってるよ。
可愛いな~

来週は亀ちゃんのプロジェクトあるのかな~

今サッカーの試合見ながら書いてるんだけど、日本1点入れたね~
このまま勝ってくれたらいいんだけどね。
でも私は寝不足なので、もう寝ます。

今日の少クラゲストはKAT-TUN!!!
亀ちゃん、準レギュラー!?(笑)
N.M.Pも初披露だったみたいだね。
放送めちゃめちゃ楽しみ~~

さて、いよいよ明日はアルバムフラゲ&イベント内容発表!
落ち着かない一日になりそうだわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福井公演終了

今高速バスで帰ってるんだけど、時間がギリギリでかなりバタバタしてたから、レポ遅くなった

福井公演無事終了
めちゃめちゃ楽しかった
MCは短めだけど、コンの内容は濃かった

ワントロで、亀ちゃん聖の股関がっちり触って聖ちょっと避けようとしてた。
亀ちゃんも触られたけど、全く動じてなく、進んでやられてた

ヘルノーでたっちゃんと向かい合わせに歌うとこ、亀ちゃん、たっちゃんにめちゃ近づいて、グラサンずらして歌ってた

天狗で、トランポリンを飛ぶとき、じゅんのとたっちゃんがトランポリンの上で押し合いしてたんだけど、亀ちゃんもそれに混じってやってたら、トランポリンが狭くて、亀ちゃん飛び出してこけちゃってた

お題がまたキンキのでまたじゅんのがアウト。
亀ちゃん他にも題名言って、その曲を踊りだしたの
そしたら調子に乗った亀ちゃん
色々振り付けやりはじめて
曲名は覚えてないんだけど、めちゃめちゃ可愛かった


MCでは、亀ちゃんドライブの途中に、KAT-TUNのアルバムのバスを見たらしいんだけど、最初、黒っぽくて、ホストみたいで、KAT-TUNみたいだなって思ったら、2台目見て、KAT-TUNだって気付いたみたい
KAT-TUNトラックが通ってること知らなかったみたい

アルバム宣伝のラジオコメントは3時間かけて一度に収録したらしく、途中でマクドナルドを食べたみたい

ジュニアいじりでは、桐山君が怖い話で、赤ちゃんを殺そうと、お母さんがおっぱいに毒を塗ったんだけど、お父さんが死んだと。
でもだいたいみんなオチがわかってて、亀ちゃん、隣のおじさんが死んだって言えば面白かったのにって

おっぱいつながりで他のジュニアが話してるときに、亀ちゃん、ゆっちにおっぱいバーベキューって何度も言ってたらしくゆっちにばらされてた

Dモでゆっちが黒縁メガネかけてきて
途中で亀ちゃんのグラサンと取り替えたから、亀ちゃんが黒縁メガネ
でもなんか可愛かった
亀ちゃんがグラサンをちょっとずつ外すとこ、亀ちゃんとゆっちが同じように外してグラサンと黒縁メガネ交換してた。

ゆっちのグラサンが面白かった

歯医者、今日の亀ちゃんはキレキャラで乱暴な言葉使ったり、痛くて怒ってキレたりしてた
で、ノーペイン!って歌いながら(叫びながら)はけていった

ノーマターで、亀ちゃんお面を頭の後ろに付けて登場
皆で揃ったダンスするとき、亀ちゃん、皆が正面に向いてる時に後ろ向いたから間違えてるのかなって思ったら、お面を付けた方が亀ちゃんとしては前になるらしく、全部皆と反対の向きに向いて踊ってた
だから皆が後ろを向いたときは亀ちゃんが正面を向くようになって、笑いながらお尻フリフリしてるから、めちゃ可愛かった


最後の挨拶
じゅんのが、俺たちを求めてくださいって言ったら、みんな順番にその言葉使ってた。

亀ちゃん、立ち見席に照明を照らしてもらって、客席がないところまで、人が集まってくれて、これだけの人達が僕らの呼び掛けに集まってくれるんだなぁって。
一年に一回で当たり前になっちゃいけないなって。
お互いが気持ちを確かめる場所である大切な場所としてこれからも意識して進んでいきたいと思いますし、皆さんもこういった気持ちになってここに集まってくれたら嬉しいなと。
目に見えないかもしれないけど、ちゃんと絆で繋がってると思うんで、僕らも信頼して突っ走っていきたいと思うので、僕らのことちゃんと求めてください。って言ってニッコリ笑ってた

スマイルでは120点もらえました
最後聖がはけるとき、100万点って

亀ちゃんの挨拶、メンバーの挨拶、じゅんのが言ったことに、便乗するメンバー、公演の楽しそうなメンバー、声援、あと少しでツアーが終わるなどなど、考えてたら、アンコールのあと、うるうるしちゃった

それだけ楽しいライブだった


帰ったらキャスター亀ちゃん見なきゃ

福井1部

14時50分頃終了
最初の挨拶「嫌なこと忘れて帰れ~」
前半天狗では亀ちゃん鼻が折れたまま登場。
ずっと折れたままだったお題がキンキの歌のタイトルだったんだけど、じゅんのが結構早く間違えて、亀ちゃんと聖、アニバーサリーもあるだろとか、色々タイトル言ってじゅんのを責めてた

MCではたっちゃんがゆっちにカップに入ったコーラを渡すんだけど、ゆっち気を使って飲まなかったら、亀ちゃんがお前早く飲めよとか言ったんだけど、やっぱり飲まず、亀ちゃんが代わりに飲んでた
コーラからゲップの話になって、亀ちゃん、女の子でゲップができない子がいると。
できない女の子の真似するんだけど、その仕草がめちゃ可愛かった

昨日亀ちゃんマッサージを頼んだんだけど、やってくれた人がすごい汗かきの人で、ベッドまでびちょびちょになったらしく、終わったあと、シーツをパサパサしたらしい

亀ちゃん、昼にやってる韓国ドラマにはまってるって。

ジュニアの紹介で亀ちゃん無茶ぶりしまくり

濱ちゃんが北海道で滑らない話ができなかったから、またやるように言うんだけど、やっぱり滑っちゃって、桐山に同じ内容で面白くしてって

千崎がたまアリで人間の進化を真似してて、今度はスペシャルバージョンで、ゴリラから人間になって、またゴリラになるように指示

亀ちゃん見ながら時々ゆっちと話したり、ぽよーとした顔して可愛かった

歯医者コーナーでは、この曲歌ったら怪物君が来るかもって。
はけるとき、松岡君の役名を言いたかったみたいだけど、なかなか思い出せず、お客さんからデモキンって聞いてた。
はけたあと、嵐の怪物君の主題歌で君のなんとか~って歌ってた

最後の挨拶、楽しかった。
これからもKAT-TUNでやって行くので、信じてついてきてくださいっていうこと言ってくれた

んじゃ2部に入ってきます

連動企画&少クラ「愛しているから」

シングルとアルバムの連動企画。
5月下旬に発表になってたのに、全然発表されなくて、どうなってるのかな~って思ってたけど、今日やっとちょっと情報が出ましたね。


KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!
好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6/16(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6/15(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。

※特設サイト詳細は、後日掲載予定です。


初のメンバー参加イベントって何だろうね~
すこ~しは分かったけど、まずは日程を教えて~~~
結局詳しい発表はまた後日ってことなのね。
フラゲする火曜日までに分かるのかな・・・
内容によって買う枚数が変わってくるんですけど~
あと数日で分かると思うので大人しく待ちましょうか。

今週の少クラゲストも亀ちゃん。
まずは月刊こやまるで、今週はゆっちがお当番。
テーマ「ツアーの公演後」
福岡でライブ終わりに皆で水炊きを食べに行ったときの写真。

亀ちゃんに耳打ちしてる聖の写真。
この写真めちゃめちゃ欲しい~~~
ジャニショで売ろうよ~~
お店にこんな感じの2人がいたら避けちゃいそうだけど(笑)亀ちゃんと聖だからめちゃめちゃカッコイイ~~
亀ちゃんグラサンに洗い立てのさらさらヘアー。
可愛いしカッコイイ♪
悪っぽくした唇がまた可愛い。
亀ちゃん、ご飯食べる時もグラサンしてるのかな~
ってか、水炊きでグラサンかけたら曇るでしょ(笑)
ゆっちが写真撮るからわざわざかけた!?
わざわざかけたんだったら可愛すぎるわ(笑)

2枚目・3枚目のフード被ってるたっちゃんが可愛い~
たっちゃん、どんどん美人さんになっていってる気がする。

ライブが終わって、すっぴんで自然体でぽへ~っとした感じのKAT-TUNの写真って貴重でいい!
ゆっちナイス!!

胸キュンバトル。
審査員長は亀ちゃん。
高地君が亀ちゃんのツボに嵌ったみたいで、亀ちゃん、ずっと高地君推し(笑)
亀ちゃん、お気に入りの子はずっといじるからね~
でもジュニアの言葉とかを聴いて、リアクションしてる亀ちゃんに胸キュン。
胸に手を当てたり、前歯触ったり、マイクの持つところを唇に当てたり。
仕草がかわいいわ。
舌打ちで照れてる亀ちゃんも可愛い♪
私の中では、胸キュングランプリは亀ちゃん☆←亀ファンですから(笑)

トークでは空の思い出。
亀ちゃん星空好きだよね~
三重でも露天風呂に入って星空見てたって言ってたしね。
ロマンチストだわ。
キレイな空が亀ちゃんを癒してくれるんだろうね。

「愛しているから」
最初出だしを間違えてやり直す亀ちゃん。
この状況、アリーナツアーで見たことあるぞ(笑)
懐かしいな~~
ホントは最初からグラサンなしで歌って欲しかったんだけど、レンズから見える瞳も美しいね。
あと、横顔がカッコイイ♪
ギターは少しだけ弾いて、後はスタンドマイク。
両手でマイクを持って、心を込めて大切に歌う亀ちゃん。
亀ちゃんの歌声って、優しくて、ちょっと切なくて、すごく心に沁みてくる。
亀ちゃんが心を込めて歌ってくれてるから余計に響くんだろね。

君が苦しい時は誰より見方になると決めたの前にグラサンを取る亀ちゃん。
やっと亀ちゃんの目がちゃんと見えたよ。
ブルーのライティングがすごくキレイ。
ブルーのライティングで歌う亀ちゃんって、より美しく見える気がして好きなんだよね♪

愛して・・・のところ、マイクを通さずにいるからってつぶやく亀ちゃん。
最後目を閉じて歌う亀ちゃん。
亀ちゃんの歌声、歌い方、仕草に胸キュンキュンされまくりです。

先週のロスマイと、今週の愛しているから。
大好きな2曲が映像として残せてほんとに良かった。
明日もリピリピしよ♪

少クラ見てる間に、京セラの当落発表が始まったね。
2日間とも参戦決定です♪
また楽しみが増えた~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム亀メッセ&ワールドツアーパンフ

アルバムの特設サイトに亀ちゃんのメッセージがアップされましたね♪

このメッセージでトップバッターなの久しぶりだね~
最初名前に気付かなかったんだけど、絵文字がいっぱいだから画面見ただけで亀ちゃんだって分かった(笑)

「N.M.P」はKAT-TUNっぽいというか、一番分かりやすい感じの曲かな
まだ捕獲はできてないんですが、アルバムのCM見ました。
N.M.PのPVカッコよすぎる~~~
GoingのPVとは180度違う、黒KAT-TUN。
いつもの見慣れたKAT-TUNだ(笑)
亀ちゃんの言うとおり、KAT-TUNっぽい。
LIPSみたいに濃いアイメイクの亀ちゃん。
写真もらったとき、ちょっと怖かったけど、動画で見たらめちゃめちゃカッコイイ♪
片目だけしっかりメイクして、片目はそのままで、ほっぺもぷっくりしてて、ちょっと幼い感じ。
この絶妙なアンバランスな感じがたまんなくいい♪

5人ダンスは文句なしにカッコイイ~
やっぱり踊るKAT-TUNは最強♪
早くフルで見たいよ~~~

新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、そして今あるものを出して作っています
KAT-TUNが伝えたいこと、これから進んでいく道、すべてを受け止めて、ずっとKAT-TUNについていきます!!
何があっても、亀ちゃんがKIAT-TUNが大好き♪

アルバムも、残りのアリーナツアーも、ドームツアーも全部楽しむよ!!!

婦人公論ブログに亀ちゃんが「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら夢を達成することが大事なんですね……」と語ったと。
亀ちゃんにこんな風に思ってもらえて、亀ちゃんのファンは幸せだね。
亀ちゃんから溢れるほどの幸せをもらってるよ。
私も亀ちゃんが幸せであることが一番の幸せだよ。
これからも一緒に幸せになって、亀ちゃんの夢を叶えていけたらいいね。
何度亀ちゃんのファンでよかったって思うことができるんだろう。
亀ちゃん、いつも本当にありがとうね。

ワールドツアーのパンフが届きました。
ハワイに行きたいから、アジアは我慢しようと思ったんだけど、パンフ見てたら行きたくなってきた~~
申し込みしそうな予感がします(笑)
ハワイってほんとにあるのかな~
あるなら早く発表して~~~
その前に、もう6月中旬なんですが、連動企画はどうなっているんでしょう??
中止になったってことないよね??
いつも発表がギリギリすぎるよ。
発表してすっきりさせてください。

え~、最近ブログはさぼりまくりですが、亀ちゃんへの愛は変わらないどころか増えていってます。
亀ちゃん溺愛期間続行中です。
ただブログを書こうって気がなかなか起こらなくて・・・
文章書くのって結構気合入れないと書けないんだよね。
ライブ終了後の簡易レポは今まで通り更新する予定ですが、多分これからもこんな感じでゆる~くブログやっていくと思います。
ブログ更新してない時はひっそりと亀亀言ってるんだなって思っていただければありがたいです(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/6/6

東京ドームの当落発表が始まりましたね。
今回私の名義では申し込んでないので、お友達が取れてたので、7月も無事亀ちゃんに会えそうです。
京セラドームの発表はいつかな~
両方当たってるつもりでいるんだけどね(笑)

ドームの当落発表は始まったけど、シングル・アルバムの連動企画はどうなってるんだろうね。
もう来週発売なんだけど~~~
5月下旬どころか、6月中旬になりそうなんだけど~~~
内容によってはアルバム予約しなきゃいけないので、早く発表してください~

Goスポ、メッシュ入れてカットした亀ちゃん。
超カッコイイし、超可愛い~~

亀梨和也の野球プロジェクト、今回はキャッチャーに挑戦。
もう収録は終わってるから、大丈夫だとは分かってても見てると冷や冷やするよ。
キャッチャーは小学校以来、硬式は初めてって歩きながら話す亀ちゃん、緊張してる~
防具を付けてる途中の亀ちゃんに萌える~
まずはバッティングマシーンで練習。
なんでマスクつけてないんだ~~
110キロでもかなり怖いわ。
真剣な亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ~
しかもちゃんとキャッチできてる~上手い。
25球をキャッチして、終わった後、いって~~って亀ちゃん。
人差し指腫れてるよ。
4日間くらい動かなかったって。
ホント体張った取材だな~

フリーバッティングのキャッチャーをする亀ちゃん。
最初からボールとかやめて~
バッターに近いから、バットが顔に当たりそうで怖いわ。
でもマスクの間から見える、真剣なお顔だったり、上目遣いだったり、ちょっと微笑んだ顔だったり、すげ~ってお顔だったり、色んな表情をする亀ちゃんが見れて嬉しかった。

VTR見ながら一生懸命スタジオで説明してる亀ちゃんが可愛い。
実際はもっとすごいんですって言いながらもどう伝えたらいいか分からない亀ちゃん。
自分が経験したことを視聴者に伝えたいって想いはちゃんと伝わったよ。

内川選手のインタビュー、プロの感覚に驚く亀ちゃんが可愛い。
練習方法や、打ち方、投げ方は違っても、持論を持って、毎日戦ってるプロの選手はほんとにすごいなあ。

上田さんにハンパなく怖かったでしょって聞かれて、ここまで取材をさせてくれて、球団の皆さんにも選手にも感謝って亀ちゃん。
怖かったって言う前に、取材させてくれたことへの感謝の言葉を言っちゃうんだもんね。
やっぱり亀梨和也を好きになってよかったよ。
ホントはキャッチャーなんて危ないこと、コンもあるから、あまり無理して欲しくないってのもちょっとあるけど。
でも亀ちゃんは、やっていいって言われたことは絶対断らないからね。
怪我だけはしないように、体当たりの取材で、視聴者を楽しませてね。

江川さんのクイズで正解して、ガッツポーズして喜んでる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

札幌公演&KスバイKス

札幌全公演無事に終わったみたいですね。
3公演ともかなり盛り上がったみたいで。
お疲れ様でした~~

去年、アンコールがなかったからその借りを返すからって、昨日はWアンコしてくれたり、今日も盛り上げてくれたりしてくれたそうで。

その回しか入れない人もいるから、ホントは1公演ずつを大切にしなきゃいけないだろうけど、彼らも人間だし、何か事情があってできないこともあると思う。
でもできなかったことをちゃんと覚えてくれて、それを言葉にしてくれて、今年はファンを楽しんでもらうために、精一杯盛り上げてくれて。
そんなKAT-TUNがとても愛しいし、ますます彼らを応援したくなった。

今年何公演か入ったけど、どの公演も楽しい、行ってよかったって思いで帰れるのって、すごく幸せなことだな~って思う。
亀ちゃんがP誌で、今回のツアーは、これまで以上にお客さんとのキャッチボールがしっかりできてるという印象が強いね。一緒に盛り上がることで生まれた空気を共に楽しんでいるという感覚で充実してるよ。って。
ほんとに今年は今までと何かが違う気がする。
KAT-TUNとすごく近い気持ちになる。(席は遠いけど苦笑)

メンバーがお客さんを楽しませてくれてるのがすごく伝わるから、お客さんもメンバーを盛り上げてメンバーを楽しませようとする。そしたらもちろんメンバーが盛り上がってますます楽しくなる。
そんなすごくいい相乗効果が生まれてるな~って思う。

今まで最後の挨拶が亀ちゃんだけだったけど、今年はメンバー全員が一言ずつ話してくれてる。
それもすごく嬉しいなあって思う。
やっぱりメンバーの言葉が、ファンにとっては一番大切で、信じられる言葉だからね。
アリーナツアーも後3箇所のみ。
始まりだしたらあっという間だな~
アリーナツアーが終わってしまうのは寂しいけど、まだアジアツアーもあるし、楽しみはまだまだ続くね。
残りの3箇所全ステする予定なので、思いっきりKAT-TUNと一体になって盛り上がってきたいと思います。

今週の亀ラジで亀ちゃんのソロ曲がかかりましたね~
聖・じゅんののカツスタやR-oneではN.M.Pだったからてっきり同じかと思ったんだけど、さすが亀ちゃん。
ちゃっかり自分の曲をかけてきたね~
大人なラブソング、ミディアムバラードで、亀ちゃんの甘い歌声が心地いい。
でも最近亀ちゃんのソロって派手だったから(笑)ドームでするにはちょっと大人しい感じがするかな。
亀ちゃんのことだから、何かまたファンがあっと驚くことをしてくれる気もするけど。
この曲をどうやって魅せてくれるのか楽しみ♪

亀ちゃん、アポなしで、12歳の子にパーマかけていいか聞いてるよ~
しかもGoingって言っちゃったよ~~
今日のコンでもパーマかけたいとか言ってたみたいで。
亀ちゃんしつこい(笑)
でも毛先に動きをつけるパーマをかけるぐらいならいい・・・かな?(笑)
アジアツアーではパーマかけてきそうだな~~

今回は髪切って、メッシュ入れただけみたいだね。

もうすぐGoスポでNewヘアーが見れるんだね♪
毎週生亀ちゃんが見れるってやっぱり幸せ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ

明日からKAT-TUNは北海道。

だけど私は高知に来ています。

久しぶりに父母と一緒に家族旅行に来ています。

今日は少クラなのに、旅行に来てるから見れないと思ったら、泊まってる旅館でBSが映ってめちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O

Goingで登場した亀ちゃん、超カッコイイO(≧∇≦)O !!

ベラフィネにジーンズで、アクセジャラジャラ付けた亀ちゃん。
私服っぽくてよく似合ってる♪

クール、クール言われて、ちょっと照れ気味な亀ちゃん。

クールに曲紹介してくださいって言われて、ジュニア皆どかせて、「見果てぬ夢を…まいったね、今夜は」って亀ちゃん。
クールなのか?(笑)
言って笑ってるのが可愛い♪

ゆうとの亀ちゃんの真似、よく似てた。
本人は無意識でやってるみたいだけど、ライブ中とかよく目回したり、白目になったりしてるよね。

ロスマイはカッコよすぎる(*´∇`*)
キスマイだと亀ちゃん遠慮なくできるのか、エロさが増す気がする。

最後倒れて、キスマイに支えられて、十字になるとこ、上からのアングルが見れて嬉しかった。

でもお父さんもいたから、キャーキャー言えなかった(--;)
しかも亀ちゃん、エロイからちょっと気まずい( ̄▽ ̄;)

リピできないのもつらいわ~

明日帰ったら1人でゆっくりリピしまくろ。

星屑のスパンコールは亀ちゃん、途中から登場。

昔からこの曲歌ってたけど、今歌ってるのを見て、亀ちゃん大人になったな~。
貫禄が出て、ステージのセンターにいるのが、すごくしっくりする。

ファンの盲目かもしれないけど、すごく輝いていた。

歌うとクールだけど、しゃべると可愛い亀ちゃん。

僕ギャップですって自分言う通り、亀ちゃんの一番の魅力ってギャップがあって、色んな面を見せてくれることなんだよね♪

これからも色んな亀ちゃんを見せてほしいね☆

N.M.P(NO MORE PAIИ)

昨日R-oneで流れたN.M.P(NO MORE PAIИ)
前奏が壮大でライブのオープニングにふさわしい感じで、前奏を聴いてるだけでも、ドキドキワクワクしてくる~
ラジオでは少ししか流れなかったけど、私の脳内ではメインステからカッコイイKAT-TUNが登場してきた(笑)

曲調はカッコイイし、歌詞もぐっとくるものがあるわ。
フルで聞くのがめちゃめちゃ楽しみ~

PVはほとんどCGなんだね。
PVは黒って言ってたけど、確かにこの曲だったら黒っぽい。
でもかなりカッコイイPVになりそうな予感♪

この曲広島1部で亀ちゃんが少しだけ歌ってくれたんだけど、亀ちゃんが歌ったのを聞いたイメージと違う~
亀ちゃんのを聞いたときはFALLDOWNっぽいロック調な曲かと思ったんだけど、実際聞いてみると、ロックな感じはしないわ(笑)
多分亀ちゃんわざとロックっぽく歌ったんだろうね。

早くワールドツアーでこの曲を歌ってるKAT-TUNを見たいな~

今日友達からジャニショの写真が届きました♪
(いつもありがとう~)
買ってくれたときに127枚って聞いてて、多いな~って驚いたけど、実際届いたらかなりの迫力(笑)
今の亀ちゃんカッコイイから見応えあるわ~~
ライブのフォトは笑顔がいっぱいで、ホント楽しそう。
特に混合の写真がどれもいい!!
写真見てるだけでも、ライブを本気で楽しんでるんだなっていうのが伝わってくるよ。

今週末は北海道だね。
アリーナツアーも残り少なくなってきたね。
最後まで思いっきり楽しんでね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ#46

今日は仕事で失敗しちゃったり、今月末で辞める人の引継ぎをしてほしいと言われて、朝からかなりブルーになってたけど、可愛い亀マニュとジェリーちゃんに癒された~~♪

亀マニュ、少し遅れたけど、今日中に更新してくれて良かった。

亀ちゃん、LIVEと野球の生活が慣れてきて、ちょっとずつ余裕も出てきたんだね。
Goスポでも大分慣れて、コメントとかもスムーズに話せてるし、肩の力もいい具合に抜けてきてる感じがするよ。
取材行って、LIVEして、生でGoスポして、かなりハードだけど、自分のペースが掴めてきたんだろうね。

習慣ってすごいよね。亀ちゃんの絵文字もすごいね(笑)
可愛いわ~

今日は5人で取材だったんだ~
アルバムのPRの取材だったのかな。
楽しみにしてねとかじゃなく、「楽しみねっ」って言うのが可愛い~
5月下旬も過ぎ、6月になったから、CDの連動キャンペーンも早く教えて欲しいな~

そして初お披露目のジェリーちゃん。
超超超可愛い~~~~~
もこもこ~おめめくりくり~~~
ちょっと亀ちゃんに似てるよね。
ティーカッププードルにしては大きい気がするけど。
ジェリーちゃんの写真を撮ってる亀ちゃん、ニマニマ嬉しそうに写真撮ってるんだろうね。
ジェリーちゃんも、シコシコしてもらってるのかな(笑)
亀ちゃんに愛されてうらやましい(笑)

いい天気の中撮影してきやすって事は外の撮影なのかな!?
亀ちゃん今日もお疲れさま~
可愛い亀マニュありがとうね♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。