*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!Sports&News 2010/5/30

広島で2公演ライブして、思いがけないハプニングがあって、くたくただと思うのに、さっきまで歌ってたとは思わせないキラキラなキャスター亀ちゃん。
でもちょっと掠れた声を聞いて、なんだか涙が出そうになった。

1部の時、マイクも使えなくなって、アカペラで歌わなきゃいけなくなったから、かなり喉に負担をかけたと思う。
それでもお客さんと一緒にしっかり歌って、カウント取りながらダンスをして。
お客さんに申し訳ないってことでお触りタイムになったんだけど、これもかなり気を遣うし、体力を使ってたと思う。
それでもみんなお客さんのために、ライブを楽しんでもらうために、って普段やらないことをしてくれたKAT-TUN。
2部では亀ちゃん、声が出にくかったり、MCで大人しかったけど、メンバーの話をニコニコして聞いてたり、歌ってるときは、メンバーに絡んだり、次々にパフォーマンスをして、スター亀ちゃんだったりで、ホントにカッコよかった。
特に、Goingの衣装に着替えてからの亀ちゃんは悶絶するぐらいカッコよかったわ♪
僕街が終わってからと、最後の挨拶で順番を待ってるとき、天井を向いて、目を閉じて、息を吐いてる亀ちゃんがすごく印象的だった。
1部であんなことになったから、2部では無事に終わってほっとしたのかな。
今回の広島公演、メンバー皆ホントに大変だったと思う。
そんな、大変な公演を終えて、すぐに東京に戻り、打合せとかをして、キャスターとして、テレビに出ている亀ちゃん。
声が掠れていても、笑顔で、ビシッとしてて、疲れを全く感じさせないで頑張ってる亀ちゃんが愛しくてたまらなかったよ。
ほんとにすごい男を好きになったな~
そしてこれからもずっと応援して行こうって改めて思った。

前置きが長くなっちゃったけど、本編の感想を。

亀梨和也の野球プロジェクトではベイスターズの内川選手と打撃マジ特訓。
球場に着いたら、球団マスコットとじゃれあう亀ちゃん。
球団マスコットと絡む亀ちゃんの可愛さは鉄板。
球団マスコットと、あそこまで可愛くじゃれあえる24歳男子も珍しい(笑)
このマスコットと絡む亀ちゃん、シリーズ化して、DVDにしてほしい。
今回も、ホッシー3兄弟の先頭を走っていく亀ちゃんが可愛すぎる。

内川選手とは、去年の年末に対決したので、会って、「お久しぶりです」って挨拶する亀ちゃん。
ユニフォームを内川選手からもらって、着替える亀ちゃん。
亀ちゃんって、ホントユニフォームが似合うよね~

対決したとき、内川選手って面白い印象が強かったんだけど、練習してる時の内川選手はめちゃ真剣で、カッコよかった。
ヤクルトの青木選手もそうだけど、1流の選手って、誰よりも早く入って自主トレしてるんだね。
やっぱり努力してこそ、トップになれるんだね。

内川選手と一緒にウォーミングアップから参加する亀ちゃん。
ウォームアップだけでもかなりハード。
そりゃマッサージにおばちゃんに懲り過ぎよって言われるわ。
でも、試合前に一緒に練習できるなんてすごいことだよね。

ノックのサポートをする亀ちゃん。
めちゃめちゃ嬉しそうで可愛い。

内川選手が6種類のティーバッティングをやってるところを、真剣な表情で見る亀ちゃん。
選手それぞれがこだわりを持って、練習してるんだね。
練習してる姿を見つめる亀ちゃんの目がキラキラしてる。

亀ちゃんも挑戦。
青木選手から言われたバッティングのコツを実践してるんだろうね。
でも内川選手からは上から打った方がいいと言われたけど、青木選手との違いに疑問を持つ亀ちゃん。
右バッターと左バッターには違いがあると。
なるほど~~。
インパクトの瞬間に力を入れるといいと言う内川選手。
最初から腕に力を入れて、内川選手に下に腕を押されると、どうしても下に落ちちゃうけど、力を抜いて、瞬間に力を入れると、ぐっと止まる。
だから瞬間に力を入れると打つときに負けないと。
ほ~~めちゃ勉強になるわ~~

ぐっと力を入れても下に押された時にアワアワする亀ちゃんが可愛い。
力を抜いてて、瞬間に力を入れると落ちなかったことに何でですか?って勢いよく聞く亀ちゃんも可愛い。
ホント表情がコロコロ変わるな~

打撃練習を監督が見る場所で見せてほしいってお願いすると、キャッチャーしたらいいよって。
打撃練習を見るためにキャッチャーするのね。
完全防備な亀ちゃん、キャッチャーマスクから見える顔がめちゃめちゃカッコイイ~~
キャッチャーまでさせてもらえるなんてホントすごいよね。
でもかなり怖いだろうな~
ビクッてしてる亀ちゃんが可愛い。
この続きは来週のお楽しみ~


亀ちゃん、ライブ&キャスターホントお疲れ様でした。
今日は少しゆっくり休めてるといいな。



スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

広島2部終了

2部は特にトラブルもなく、無事終了
亀ちゃんレスキューから後ろ髪くくってた伸びるの早い
でも亀ちゃんちょっと声出にくそうだったのか、ラブユアとかでのど押さえてた。
テンションが低いわけではないんだけど、ちょっとお疲れ気味かな

MCでもあまりしゃべらなかった

昨日のホテルで、聖、たっちゃん、じゅんのが聖の部屋でゲームをしてる間、亀ちゃんは部屋で打ち合わせの電話をして、マッサージを受けてたって。 マッサージをやってくれてるおばちゃんに疲れすぎって言われて、こってるって怒られたってゆっちの膝とか足を揉んで、再現してた

大地が亀ちゃんの離さないで愛の真似してるのに、亀ちゃん反応めちゃ薄い
聖達に反応薄いって言われてた
大地の亀ちゃんの真似は結構似てたよ

歯医者コントでは、ゆっちに怒られたて、泣き真似してるのがめちゃ可愛かった
歯を削られてる時に、ハアハアハアアアアって、言ってロスマイのダンス。
ロスマイで倒れるとこまで、やってからそのままはけていった。

ノーマタが超可愛かった階段の1段目を登ったり降りたりしてた
超笑顔で笑ってたんだけど、はけるとき作り笑いしたくないって言ってた

KAT-TUNTVで1部ではJ熱大陸が亀ちゃんで、仕事終わりで階段を降りて帰ろうとしてる亀ちゃんで、2部ではお料理亀ちゃん
新潟と同じあ、ばたーネタだったけど、めちゃ可愛かった

ダブルアンコで、Tシャツがかなりずり下がってかなりエロかった

では今から帰って、Going見なきゃ

Goimgでは疲れも見せず、ピシッとしてるんだろうね

今日の公演は色々あったけど、特別な感じもしたし、生っていうのが、実感できて、楽しかった

やっぱりライブ最高

広島1部終了

今日はトラブル続きだった
レスキューの時に電源が全て落ちて、マイクも音楽もならなくなった
お客さんが一緒に歌って、歌が終わった後、戻ったから、レスキュー歌うんだけど、次のLIPSでまた切れた
結局、そのままMCへ。
でもメンバーがしゃべってる声が聞こえないとこがあって、亀ちゃんが確かめにスタンドに入って、ここからお触りタイムスタート
メンバーもスタンドに入ったり、アリーナの通路を歩いたりで、触られ放題
私はスタンド最後列だから見てるだけでちょっと悲しかった
歩きながら、KAT-TUNに質問タイム。
メンバーの好きなところや、好きな芸能人や、朝ご飯何食べたかなど聞かれてた。

ちなみに亀ちゃんは朝卵かけごはん、味噌汁、肉じゃがを食べたみたい。

質問タイムが終わって、関ジュの紹介のときに、犬の話が始まったんだけど、亀ちゃん、うちとこの2匹は嬉ションが好きで、亀ちゃんが寝転びなからお腹を撫でて、「蘭はお腹をシコシコ」とって言っちゃって
シコシコにメンバーツッコミ、会場大盛り上がり
亀ちゃんめちゃ照れて伏せちゃってめちゃ可愛かった。
その後、亀ちゃん、蘭はバックが好きでって言ったんだけど、当然あっちを想像するよね
亀ちゃんが言おうとしたのはカバンのことだけどね。
聖も口押さえて、えって顔してた
亀ちゃん最初気付かなかったんだけど、気付いて照れてまたごろんって寝転んじゃった
さすがエロ梨さん

スマイルでは、100点をもらったよ

最後の挨拶、みんなトラブルがあったこと謝って、でも、KAT-TUNとファンの絆が深まった、ファンに支えられてるって口々に言ってくれたよ

アルバム詳細&KスバイKス

気が付けば、今週ブログ1回しか更新してない~
ブログさぼってる間に、亀ちゃんはキャッチャーになったり、アルバムの詳細が出たり、アジアツアーの詳細が出たりと色々と明らかになってきましたね。

そして明日は2週間ぶりの亀ちゃんとのおデート♪
今年はあまり席運に恵まれてないけど、生亀ちゃんに会えるってだけで幸せ~

亀ラジで、ライブの時は卑猥な目で見てもいいそうなので、明日は思いっきり卑猥な目で見てきたいと思います(笑)
亀ちゃんも想像をかきたてるようにこれからもトライしてくれるそうだし♪
楽しみ~~☆
最初亀ナシって即答してたから、え~って思ったけど、ぶっちゃけると亀ありなのね♪
まあライブのパフォーマンス見てたら、そういう風に見られること前提でやってるよね(笑)

野球の取材で、ヤクルトスワローズに行って、手に超マメができて、マイク持てねーよって亀ちゃん。
三重が終わってGoスポ見たとき、マメができて、捲れてたのに、ライブの時は、ニコニコ笑いながら歌ったり、お客さんと握手したりしてたから、そんな痛そうな手になってたこと全く気付かなかったよ。
さすがプロだな~って思ったわ。
野球選手のことすごいなって亀ちゃんずっと言ってるけど、亀ちゃんもめちゃめちゃすごいよ♪
こういうとき、亀ちゃんを好きになってよかったな~って思う。

好きになったアニオタの人を振り向かせるには?って質問で、アタシ、ホナミって声優みたいな声を出す亀ちゃんも、ラジバンダリって言って、スベッたと自分で言ったりするちょっとおバカな亀ちゃんも、男の子からの恋の相談を真剣に考えてあげる亀ちゃんも好き♪
最近亀ちゃんのこと超溺愛してるわ~
まあ今に始まったことじゃないけど(笑)

今週のラジオも亀ちゃんテンション高めだったね。
アポなしではS亀ちゃんだったけど。
亀ちゃんが言ってた広島の辛いラーメンって何かな~
明日食べれたら食べようかな。

アルバムのジャケ写&収録曲が発表になったね。
通常盤の馬に乗ってるKAT-TUNがカッコイイ♪
早く実物を見たいわ。
亀ちゃんのソロ曲は「SWEET」作詞がNになってるけど、亀ちゃんじゃないのかな。
詩書いてるって言ってたけど、元々ある詩を書き直したりしたのかな。
SWEETって曲だと、バラード系な感じがするけど、どうなんだろうね。
亀ちゃんのあま~い歌声で優しく歌ってくれるような曲もいいけど、ドームだからまた振り付け師に派手にって言われそうだよね。
ワールドツアーではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、めちゃ楽しみ~

アジアツアーは台湾には行きたいなって思ってるんだけど、ハワイがあったらそっちにも行きたいしな~と思ってて、今検討中。
早くハワイツアー決定してほしいな~。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/5/23.

今週の亀ちゃんもすっごくカッコいい。
時々咳をしたり、声が掠れてるかなって感じることもあったけど、疲れを見せず、キラキラ好青年な亀ちゃん。

コンサートに行けなくて、大人しく留守番してても、夜には生亀ちゃんが見れるなんて幸せだよね~
でも素敵な亀ちゃんを見れば見るほど、早く亀ちゃんに会いたくなっちゃうんだけど。
始球式の話や、仙台の話を聞いて、やっぱり暴走しとけばよかったかな~ってちょっと後悔したけど、今週末には会えるから、それを楽しみに今週乗り切ります。

ジャンクション、「上田さんが巨人初取材 このあとすぐです!」って言いながら小首を傾げる亀ちゃん。
番組が始まってすぐは直立不動のように緊張して立ってたけど、ちょっとずつ慣れたのか、亀ちゃんらしい仕草が出るようになったね。

亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
VTRを見ながら、江川さんが「亀ちゃんは、礼儀正しくていいんですよ」と言ってくれたのが嬉しかった。
スポーツに携わる者は、まず礼儀からって言うもんね(多分・・・)
亀ちゃんがグランドに入るときに必ず帽子を取ってお辞儀をする姿、私も大好きです。

球場について球団マスコットの歓迎を受ける亀ちゃん。
ロッテの試合には何度か行ってるみたいだから、マスコットも亀ちゃんになついてる(笑)
でもマスコットよりも可愛い亀ちゃん。
亀ちゃんがマスコットみたい(笑)
ピッピッピッピッ♪
亀ちゃん、可愛いって言われるって分かってやってるでしょ(笑)
当たり前だけど可愛い。
これで亀ちゃんの顔がもっとちゃんと見えれば言うことないんだけど。
マスコットがでかすぎて、ちんまい亀ちゃんがあまり見えない(笑)

西岡選手にインタビュー。

Goingで青木選手のバッティング理論に感銘を受けたと。
「見た後すぐにバットを握ってこれだと思って交流戦に入りました。」って。
その後の西岡選手の打率めっちゃ高くなってる~
亀ちゃん「そういっていただけるとすごくありがたいし、僕も取材に身が・・・」
西岡選手「カズ君を褒めているわけではなく」
亀ちゃん「青木選手ですよね」
こういうちょっとしたやり取りから仲いいんだなってことが伝わってくる。
この番組で選手にも影響を与えるってすごいよね。
でも、亀ちゃんが取材に行くと、皆結構自分の武器を話してくれてるから、大丈夫なのかな~って思っちゃうわ。
テレビで流れるんだから、相手チームにもばれちゃうから、普通なら秘密にしておきたいって思いそうなのに、亀ちゃんにすごく丁寧に説明してくれるんだよね。
一流の選手は懐の大きさも違うのかな。

真剣勝負の始球式
亀ちゃんの課題としてはストライクを入れること。
ストライクを取りにいって、ナメくさっていた球だったらガツンとスタンドに打ち込んでもらって。
西岡選手「そのつもりで僕も戦う気持ちで始まってます試合は。」
普段は仲良しだけど、試合では真剣勝負。
カッコイイな~~

真剣に投球練習する亀ちゃん。
光る汗が素敵♪

投球練習するもコントロールが定まらない亀ちゃん。
緊張してきた~
怖い~
1球って緊張するわ。
もう結果は分かってるんだけど、亀ちゃんの緊張と真剣さが伝わって見てるほうもドキドキする。

亀ちゃんが練習してるところに渡辺投手が登場。
渡辺選手からボールの握り方を教えてもらう亀ちゃん。
ツーシームの投げ方教えてくれたのって渡辺選手だったのね。
野球ど素人の私はツーシームって言葉自体知らなくて、金曜日に放送された時に、アナウンサーが、今流行のツーシームですね。って言った時、私今流行の通信って聞こえて、パワプロの野球ゲームのこととか思っちゃったのよね。
なんでここで野球ゲーム?って意味不明なこと考えてたんだけど、でもこの番組見て、ツーシームのことがちゃんと分かって良かった。
この番組見てると、野球のことが詳しくなった気がする。
それに亀ちゃんにアドバイスしてくれた選手や、取材した選手を応援したくなっちゃうわ。
今シーズン終わるぐらいには、野球についてかなり詳しくなってそう

話を戻して、ツーシームの投げ方を教わった亀ちゃん。
1球投げてみたら、すごくいい球投げた!
ちょっと教えてもらうだけで、身に付けちゃうなんてさすが亀ちゃん。
始球式はツーシームを投げることに。
50球の投げ込みをする亀ちゃん。

投げ方以外にも、マウンドの傾斜を確かめることや、遠くを見て視界をリセットすることなど教えてもらって、マウンドに向かう亀ちゃん。

リアルタイムで放送してる時、後ろを向いて何してるのかなって思ったら、視界をリセットするためだったんだね。
教えてもらったこと、やれるだけのことは全部やって、真剣勝負。
西岡選手を打ち取った亀ちゃん。
ニコニコ笑顔でガッツポーズ!!
西岡選手に駆け寄り、かなり嬉しそうにニッコニコしながら、ツーシームですって伝える亀ちゃん。
西岡選手もすごくいい笑顔。
緊張した~って言ってる亀ちゃんのホッとして嬉しそうな顔がすごく可愛い。

西岡選手からは100点もらえて「本当に気持ちのこもったボールだったと思うし、マウンドに上がるまでの姿勢が、僕は大好きになりました。
カズ君が来たらマリーンズは負けてないので、またマリンに来てください」と。
西岡選手にもマウンドに上がるまでの姿が大好きになったって言ってもらえたね。
亀ちゃんの一生懸命さが選手の心に響いて、何かを教えてあげたくなるんだろうね。

江川さんのツウな質問も勉強になっていいわ。
質問の答えを一生懸命考えて答える亀ちゃんが可愛い♪

ほんとに毎週濃厚なGoスポ。
今週も大満足でした。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台公演1日目&KスバイKス

仙台公演1日目も無事終了したみたいですね。
お疲れ様でした。
今日はお友達から頂いたレポを読んで、楽しんでました。
公演終了後の忙しい時間にレポを送ってくれてありがとう。

KAT-TUNは昨日Mステが終わって、そのままバスに乗って仙台まで行ったみたいでビックリ。
亀ちゃんは昨日千葉に行って、六本木でMステ出て、仙台行って。
ホント大移動だな~
今日の朝の新幹線じゃ間にあわなかったのかな。
亀ラジでも言ってたけど、今回はバス移動が多いみたいだね。
しかもトラブル続きだったとか。
ちょっと~~大事なKAT-TUNに何かあったらどうするの~~
どうかツアーが無事に最後まで終わりますように。

2部では亀ちゃん壊れまくりで、紫テングはエロエロだったり、まさかのMCカメだったりで大盛り上がりだったそう。
亀ちゃん、ロスマイ終了後のコントで、テンション上がると暴走してメンバーに迷惑かけちゃうけど、一番年下だからいいかなって言ったそう。
末っ子モードな亀ちゃん大好きだからどんどんテンション上げてメンバーに迷惑かけちゃって(笑)
最近メンバー皆末っ子亀ちゃんに甘甘だから、亀ちゃんエスカレートしていきそうだけど。

仙台公演めっちゃ面白そう。
あ~やっぱり行きたかったな~~
ライブって何で自分が行ってない公演が面白く感じるんだろうね。
まあ自分が行ってる公演ももちろん面白いんだけど。

昨日のKスバイKス、亀ちゃんテンション高めだったよね。
Goingがオリコンで12作連続1位になりました!みなさんありがとうございますって嬉しそうに言ってくれた亀ちゃん。
記録とかにこだわるわけじゃないけど、メンバーが嬉しそうに報告してくれるのを聞けるのが嬉しいから、これからも1位が取れるように応援していきたいな。

三重は移動が大変だったと。
メンバーはフェリーに乗ったり、車に乗って、新幹線にも乗ってたと。
関西から三重に行くのは近鉄で行けるから便利だけど、東京からはかなり不便なんだね。
でもフェリーで移動はちょっと楽しそう。

今回のツアーはバス移動が多くてあ、ツアーだよ!って感じるそう。
「今回のツアーはほんとに一体感があるというか、そのライブ空間を余計なこと考えずに楽しめているといいますか、その場で生まれたものをお客さんも僕らも大事にできているツアーだなっていうのがすごくあって、ものすごく楽しませてもらってます」と。
私も今まで4公演見てきたけど、ほんとに今年のテーマは一体感だと思う。
メンバー同士もメンバーとファンも一緒になって楽しんでるって言うのがすごく伝わってくるんだよね。
だから今回のライブは純粋に楽しいって思えるライブだわ。
こんなに毎回入りたいって思ったの初めてなぐらいだもん。
どの公演もほんとにメンバーが楽しんでるんだよね。
これからもツアーラストまで、思いっきり楽しもうね。

Mステ4週目の出演は、3週目出演をするちょっと前にこの情報を聞いたと。
色々事情があってKAT-TUN出てもらえたら嬉しいなってことだったらしい。
色々な事情がちょっと気になるけど、4週も楽しませてもらえて最高だった。
なんなら、毎週レギュラーとして出てもらってもいいけど(笑)

亀ちゃんは、始球式やりーの、Mステやりーので、リハに参加せず、ぶっつけ本番ですごい大変だったけど、歌番組に出ると、色々な出演者たちとも触れ合えるし、歌も見れるので、刺激になると。
最近、Mステでも他の共演者さんとトークしてることが多いもんね。
パフュームもこれで覚えたみたいだしね。
もう来週からは見れないのが寂しいな。

ラジバンダリ~でおなじみの亀梨くんではなく、ダブルダッチさんが解散したのでショックだったと。
そうそう私もこのニュース聞いたときちょっとショックだった。
いや、本人のネタ見たことないんだけど(爆)
亀ちゃん、「僕はラジオやったり、ライブ出たり、テレビ出たり、ラジバンダリ!やっていきたいと思いますので。
このラジオにも遊びに来てほしいなと思ったり、来なくていいよって思ったり、でもやっぱり来て欲しかったりラジバンダリ」
お~ラジバンダリ2回出ました(笑)
言って笑ってる亀ちゃんが可愛い♪

メール「裸にエプロンを想像しただけで死にそうになった。どんなエプロンをしていたんですか?」
亀「いや、忘れちゃったよ~俺よりゼブラクイーンのほうが覚えてたわけだから。
裸にエプロンは女子がして盛り上がるもんなんじゃないの?
男子に裸にエプロン、なんてことないよね。
女子に裸にエプロンしてご飯作って待ってられたら・・・アンパンマン」
亀ちゃんが裸のエプロンしてるから萌えるんじゃん。
あ~見てみたいわ。
亀ちゃんと一緒に裸にエプロンになって料理しようか(笑)
おっ、聖とじゅんののカツスタでアンパンマンが流行ってるけど、亀ちゃんも教えてもらったのかな。
アンパンマンを聖たちに伝えたリスナーさん、コンに来てたって言ってたから、その時に聞いたのかもね。

メール「テーブルマナーを学んだことはありますか?」
亀「習ったことはないですけど、大人と食事行く時なんか、学ぶってほどでもないけど、ありますね。
ええ、ええ、ええ。
大人ってね、意外とレストラン行くと2時間半当たり前でご飯食べるからねゆっくり」
亀ちゃん、大人の人たちと豪華なレストランとか行ってそうだね~
聖たちも亀は高そうな店を良く知ってるって言ってたしね。

メール「宝くじで1千万以上当たったとしたら当選金は何に使いますか?」
亀「僕ね、毎年買ってますね。年末ジャンボ。
今年はそんな大きい額は当たりませんでしたけど。去年は10万円当たりました!
家族みんなで焼肉行ったんですけど。
1千万以上当たったら、車買う!ボーンって使いたいです」
亀ちゃん宝くじ買ってるだ~ちょっと意外だった~
10万円当たるってすごいな~~
私宝くじ買うお金もないわ(爆)

アポなしテレフォンはバイトの接客のときにラ行で噛むので、亀梨くんに特訓してもらいたいと。
電話をかける前にありがとうございますといらっしゃいませを練習してる亀ちゃんが可愛い。
練習なのに、変な言い方させたり、何度も繰り返したりとしつこい亀ちゃん(笑)

最近のKAT-TUN可愛いって言うリスナーに、なんで?ギラギラしてない?って聞く亀ちゃん。
あっ、自覚はないんだ。
ギラギラはしてるけど、可愛いんだよね。
でも次のPVは真っ黒らしいから、またギラギラKAT-TUNかな。
歌ってる時とかはギラギラしてるんだけど、メンバーの雰囲気が柔らかくなったから可愛く見えるんじゃないかな~
KAT-TUN七変化ですよと亀ちゃん。
ほんとにKAT-TUN七変化だよね。色んなKAT-TUNを見れるのがホント楽しい♪

このリスナーさん面白いわ。

これからもKAT-TUNと亀梨和也の七変化をたくさん見せてね♪

今Goスポの予告で亀ちゃんの始球式の様子が少しだけ流れてた♪
明日の放送めちゃ楽しみ~
また江川さんからピッチング指導してもらうのかな(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

始球式&プレミアムコメント&Mステ

今日は書くこと山盛りだけど、まずは私事から(笑)

亀友ちゃんに誘われて、私もTwitterを始めました。
って言っても、まだいまいちよく分からないので少しずつやっていこうと思います♪
フォローしてね☆→なおっちなう

今日はたくさん可愛くてカッコイイ亀ちゃんを見れて楽しくて大満足な1日だった♪

猛ダッシュで帰ってきたら、まだ始球式始まってなくて、リアルタイムで見れた。

帽子を取ってお辞儀してグランドに入ってくる亀ちゃん。
いつ見ても礼儀正しくて素敵♪
亀ちゃんの背番号は23番。
バッターボックスに立つのはもちろん西岡選手。
これで2回目の対決だね。
亀ちゃんが出てきた時に、アナウンサーが「若い女性から大人気の亀梨くんです」がちょっと引っかかったけど(笑)

亀ちゃん、マウンドで後ろを向いて帽子を取ってしばらく精神統一。
最初帽子に何か書いてて見てるのかなと思ったけど、目を閉じて集中してたみたいだね。
最後の写真撮影で帽子のツバにサインみたいなのが書いてたっぽいけど、ツヨ君にサイン書いてもらってたのかな?

投げる時の真剣な亀ちゃんがほんとにカッコイイ♪
外角高めに投げて打ち取った亀ちゃん、ガッツポーズ。
今回はツヨ君だからかちょっとリラックスしてたね。
終わった後、ツヨ君のところに行く亀ちゃんの笑顔が超可愛い♪
ツヨ君もすごい笑顔で亀ちゃんを迎えてくれたね。
2人の仲のいい感じがすごく出てるわ。

写真撮ってる人かなりいたね~うらやましい~~
やっぱり暴走して千葉に行けばよかったかな~

でも数分間の短い時間だったけど、すごく可愛い亀ちゃんが見れて嬉しかった♪
今日はロッテも勝ってよかった!!

少クラプレミアムでは、グレーのスーツを着てコメント出演の亀ちゃん。
体力が自慢のピロッキー・・・内君お久しぶりです。
仕事のスイッチ入ってる内は、天性のアイドルといいますか。僕はアイドルっぽいな~っていう風に思うんですけど。
そうじゃない一面もすごく持ってる人なので、先輩おふたりがぜひぜひこの機会に違った内の部分をTVで引き出していただけたら、僕も楽しく拝見させていただきます。
けど、内ぶ、俺のことも含め、あまりいらんこと言わないように。
宜しくお願いします。」
時々、自分が言ったことにウケて笑ってる亀ちゃんが可愛い♪
内君仕事の話したり、いらんことも話したりしたって、言ってたけど、どんなこと話してたのか教えて欲しかったわ。

そしてお次Mステ。
亀ちゃん間に合うのかな~ってかなり心配したけど、一瞬だけ映ったミニステに5人いたから一安心。
始球式終わって即出てきたみたいだね。
三重で衣装は白をベースに黒のを入れるって言ってたけど、白をベースにカラフルな色のものを入れてきたね。
夏っぽくて爽やか♪
聖がちょっと屋台のお兄ちゃんみたいだけど(笑)
OP亀ちゃん、ちょっとお疲れ気味なのかなって思ったけど、全然そんなことなかったね。
昼から取材して、始球式して、すぐに生番組ってどれだけハードなんだろうって思うけど、ちゃんとやりこなす亀ちゃんにまた惚れるわ。

生まれ年のヒット曲のVTRの時、小学生の話を聞いて、笑ったり、メンバーで何の曲か話しながら考えたりしてる亀ちゃんが可愛かった♪
歌のVTRの時はずっと一緒に歌ってたね。
小窓の亀ちゃん可愛すぎる♪

可愛い子がいたら見ちゃうタイプと亀ちゃん。
一緒に女子を楽しむって。
いやそれはないだろ(笑)

西野さんの意見にちゃちゃを入れるコキカメ。
目をぱちぱちさせてる亀ちゃんが可愛い♪
人間っぽいっとキレイ?にまとめる亀ちゃん(笑)

KAT-TUNは今週もゆっちをアイドルにしよう作戦。
東京都亀梨和也さんからの質問って(笑)
名前言われて、手を上げてにっこりする亀ちゃんが激カワ♪

質問は「先週Mステ終了後、中丸が注目されるとどうしたらいいのか分からないとぼやいていました。
中丸がアイドルらしくなる方法を教えてください」と(笑)
「あれが中丸のよさだというのも分かっているんですが」と亀ちゃん。
確かに、あのアイドルアイドルしてないとこがゆっちのよさなんだろうけど、カメラに慣れていなさすぎだよね(笑)
まずは目線を外さないとこから始めたほうがいいかもね。

投げキスしたり、I LOVE YOUって言ったりするのはさむいぼができるとゆっち。
でもせめてウインクだけはやると。
そんな約束して大丈夫か!?

CM前に亀ちゃんがゆっちと席を換わり、タモさんの横で投げキスもどき(笑)をするゆっち。
あ~無理しないでって思ってしまった(爆)

歌のスタンバイが見れて嬉しい。
亀ちゃんは俯いて、自分のスイッチ入れてるのかな。
たっちゃんは歌う前からニコニコ。
歌ってる時も楽しそうに笑ってたね。
めちゃ可愛かった♪

白のステージ、ブルーのライト、やしの木をバックに、風を受けてるKAT-TUNがとっても爽やか♪
衣装もステージも夏って感じだね。

ゆっち以外はアップになるたびにカメラアピール(笑)
聖は何度もウインク。
たっちゃんは投げキス。超可愛い。
亀ちゃんのウインクはいつもやってるからそれほど珍しくはないけど(笑)もちろん激かわ。
じゅんのは派手な動きをしてアピール。

カメラマンさんもゆっちのウインクを撮ろうと頑張ってくれたのかな。
今日はアップの映像が多かった。
でも結局ゆっちは歌の間にウインクできず。
歌い終わった後に片目をつぶるゆっち。
これってウインク?(笑)
でもゆっちのおかげで、歌い終わった後に、メンバー5人が集まって、楽しそうに笑ったりゆっちに突っ込んだりして、わちゃわちゃ楽しんでるとこが見れて良かったよ。

やっぱりゆっちはそのままでいいよ。
あんだけカメラアピールするメンバーの中、普通って言うのが逆に目立ってた気もするし。
まあ亀ちゃんはゆっちに絡むの好きだから、ライブでもまたちょいちょいちょっかいかけてくると思うけどね♪
明日仙台でMステの話するだろうね。

Mステ4回連続出演楽しかった♪
もうレギュラーかと思うほど、タモリさんとも馴染んでるし、楽しんでたよね。
いつもタモリさん達の後ろでいっぱい映ってたし、たくさん話してくれたし。
毎週毎週とっても充実したMステでした。
来週からなくなるのがすごく寂しいな~

そして、本日ラストはラジオ。
でももう睡魔が襲ってきたのでラジオの感想はまた明日。


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は大忙し&三重公演レポ

今日は、始球式に、少クラコメントにMステにラジオと亀ちゃんも亀担も大忙し。
もう今頃は球場に入って、ツヨ君と練習してるのかな?
やっぱり千葉まで行けばよかった~~

今日の始球式ではちゃんとストライクが入りますように。

んで、Mステではどんな衣装で出てくれるんだろうね。
ってか亀ちゃんホントに間に合うのかな??
球場の近くで中継とかじゃないよね??
たとえ本番に間に合ってもリハは出来ないだろうから、ぶっつけ本番だよね。
見てるほうがドキドキするわ。

そして明日、明後日は仙台。
昨日また暴走しそうになったけど、さすがに今週末は大人しくしておきます。

明日から仙台が始まるので、今更ですが、三重公演のレポ完成しました。
そういえば結局新潟のMCレポしてないわ。。。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ写真&TVぴあ

今日からジャニショで新写真が発売されるってことで、お友達にお願いして買ってきてもらいました。
(いつもありがとう♪)

お昼休みお友達からメールが来て、127枚あったと・・・
思わず亀ちゃんだけで!?って聞いてしまったよ。
集合混合ソロ含めて亀ちゃんが写ってるものだけで、127枚だそうです。

たしか、5月新潟から帰ってきたときに56枚ジャニショで写真を買ったはず・・・
最近ジャニショへの貢献度がすごいことになってるね。
でも亀ちゃんビジュいいし、集合や混合の写真が楽しそうで見てると嬉しくなるんだよね。
だから全部欲しくなっちゃうし、買ってよかったって思うんだよね。
今回もお友達からもらうの楽しみ♪

ちなみに今回はGoingのPVのオフショットと、新潟公演のライブフォトらしいです。
多分アルバムが販売される時また写真出るよね。
今年は何枚写真買うことになるんだろうね。

最近KAT-TUNのことが好きすぎる。
いや思いっきり今更なんだけど(笑)
亀ちゃんが大好きなのはもちろんなんだけど、5人が愛しくてたまんない。
ライブ見るごとに、TV誌見るごとに、ラジオ聞くごと、テレビで見るごとにKAT-TUNが好きになっていくわ。

昨日のR-ONEで、メンバー内でゲームをやってるんだけど、野球ゲームなので、聖は誰も誘わなかったらしく、そしたら聖寂しかったんだろうね。
PSP持って誘ってくれるの待ってたって。
聖可愛すぎるよね。
あの風貌なのに(笑)自分から誘うことができず、誘ってくれるの待ってたんだ。
亀ラジでは聖が勝手に亀ちゃんのゲームをやってたとか。

今日発売のTVぴあで、4人ともGoスポ見てるみたいで、ちゃんと亀ちゃんが姿勢をピーンと張って頑張ってることも分かってくれてて。
たっちゃんがこれをきっかけにKAT-TUNに興味を持ってなかった人にも俺らを知ってもらえたらいいねって言ってくれたのも嬉しい。

亀ちゃんが最近メンバーといるのがほんと嬉しそうで、楽しそうなんだよね。
前から亀ちゃんがメンバーを好きっていうのは知ってるけど、4人からもKAT-TUNが好きで大事だと思ってるってことがすごく伝わってくる。
だから亀ちゃん、安心してバカやったり、末っ子キャラになったりできるんだろうね。
ライブでの亀ちゃん、末っ子キャラ全開だもん。
ぴあではなぜかインタビュー中にそば食べてるし(笑)
じゅんのに周りを気にしようよって言われるなんてね(爆)
音を出して食べてて、韓国ではそれが正しい食べ方だとたっちゃんがフォローすると、亀ちゃん「お前達と次元が違うんだよ。俺もう韓国見てるから」って。
むちゃくちゃな言い訳してるけど、その発言でまた盛り上がってるメンバーが可愛い。

取材した記者さん
ソロカットを撮影する上田くんのゲームを代打で亀梨くんが引き受けることに。
『これでメンバーの関係が良くなるんです』と真剣にゲームに向かったのもつかの間、なんと、田口選手が2ランホームラン!
「上田~!じゅんのが打った~!」と大興奮で叫ぶ亀梨くんの元へ「まじ!?ありがとう~!」と笑顔で駆け寄る上田くん。
その姿はもちろん、選手にメンバーの名前をつけるという密かなメンバー愛にほっこりしまいました!

大興奮の亀ちゃんと笑顔でかけよるたっちゃん。
想像しただけで可愛くて萌える~
カメコキコンビは鉄板ですが、タッチコンビも大好き♪
たっちゃん、亀ちゃんがGoスポに出てるからってことで「だから俺、最近野球ゲームやってんの!みんなで亀を応援しようって」って。
フォークも知らなかったみたいだけど、その気持ちが嬉しいね。
聖は外野ノック受けてる時のOAを見て、ノックやろうかってメール送ってくれたみたいだし。
亀ちゃん、メンバーから愛されてるね♪
でもたっちゃんラジオでメタルギアを買ったらしく、俺が面白いって言えばあいつらやりますよって女王様発言(笑)
果たして亀ちゃんもやるのかな!?
なんか亀ちゃんって野球ゲーム以外しないような気がするんだけど。

先週発売したTV誌の記者さんもブログでKAT-TUNがわいわいしてたとか、和気あいあいと撮影してたとか書いてくれてたね。
和気あいあいとした撮影したんだなって写真からすごく伝わってくるよ。
ジョンやぴあのちっちゃい写真の亀ちゃんがどれも可愛くて好き~

これからもわちゃわちゃ可愛くて、カッコイイKAT-TUNをずっと応援していくね♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/5/16

三重で新幹線に乗り遅れるとGoingに間に合わないから~ってかなり焦ってた亀ちゃんでしたが、聖がダブルアンコで「テレビ付けて亀ちゃんいたらビックリするよ」って言ってたけど、ジャンクションで亀ちゃんが出ててほっとした♪
猛スピードで帰っていったんだろうね。
亀ちゃんホントお疲れ様です。
数時間前までツアーしてへとへとなはずなのに、そんなことを微塵も見せず、キラキラな亀ちゃん。
カッキーンって打って上を見上げる亀ちゃん。
ちょっとコンのテンションが抜けてないのか、テンション高めで可愛い♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
つば九郎とアミーゴを歌う亀ちゃんが可愛い~
Tシャツマイク代わりにして歌ってる♪
歌ってたら、選手達が来て、大慌てな亀ちゃんとつば九郎。
つば九郎のお尻をぺちぺち叩いたり、一緒にぺこぺこ挨拶する亀ちゃんが可愛すぎる~~~

亀ちゃんとつば九郎のやりとりが面白いし、可愛いわ~

青木選手からプレゼントをもらって嬉しそうな亀ちゃん。
つば九郎から無断で(笑)渡されたヤクルトのユニフォームに着替えた亀ちゃんカッコイイ~~
やっぱりユニフォーム似合うわ♪
帽子かぶる時はいつもでこ出しなのも可愛い♪

グランドに入るときに一礼。
皆の前で挨拶する時も監督に挨拶する時もちゃんと帽子を取って丁寧に挨拶してて、見てて気持ちいいね。

一緒に練習に参加させてもらえることに。

ウォーミングアップやストレッチをしてるだけなのに、かなり萌えるわ。
ストレッチしてる表情がエロく感じたのは、ヲ友達の影響だと思っとこう(笑)
タオルで顔を拭いてるだけなんだけど、カッコイイ。
ライブでもそうだけど、一生懸命してる時の汗ってすごくキラキラしててキレイ♪

ノック
受けるだけではなく、返球もストライクにならないとだめ。
プロの世界は厳しいんだね。
選手と一緒にノックを受ける亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ。
最後足がちょっとふらつきながらも、最後までやる亀ちゃん。
終わった後は元気よくありがとうございました!と亀ちゃん。
ホント気持ちのいい子だわ。

打撃練習
青木選手の居残り練習を一緒にする亀ちゃん。
ティーバッティングのトスあげ
亀ちゃん「難しいプラスものすごい緊張しています」って言いながら、丁寧にボールを投げる亀ちゃん。
プロの選手に投げるんだから緊張するよね。
見てて亀ちゃんの緊張が伝わってきたわ。

その後亀ちゃんもやらせてもらうことに。
打つときもかなり緊張してるんだろうけど、野球少年の血が騒ぐのか嬉しそうなんだよね。
青木選手はバットをフラットにすることを心がけてると。
説明を聞いたら、なるほど~って思うよね。
亀ちゃんがこの番組をやり始めて、全く野球のこと分からなかったけど、少しずつ分かるようになったわ。

ピッチングマシーンでの練習。
青木選手のバッティングフォームを真剣に見つめる亀ちゃんの表情が素敵。
また亀ちゃんもやらせてもらえることに。
青木選手に教えてもらったことをちゃんと実行する亀ちゃん。
同じスピードのボールを打てるなんてすごいわ~

終わった後、手のひらが真っ赤ですごく痛そう。
でも「練習楽しいです。夢のようでした。」ってすっごく嬉しそうな笑顔で言う亀ちゃん。
野球少年亀ちゃんにとって、プロと練習できてほんとに楽しかったんだろうね。

青木選手「野球がすごい好きなのが伝わりましたし、本当に嬉しいです」って。
亀ちゃんの野球に対する熱意がちゃんと伝わったんだね。

亀ちゃんまだ皮めくれてたんだね。
めっちゃ痛そうだわ。

江川さんの質問に、ハイ!って手を上げて答える亀ちゃんが可愛い♪

新潟の時は夜行バスで帰ったから、夜Going見れなくて、今回初めてコンで生亀ちゃんを見て、夜もテレビで生亀ちゃんを見たんだけど、ちょっと不思議な気分だった。
でも両方を生で見れるなんてほんと幸せ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNアルバム「NO MORE PAIN」

アルバムの詳細が決定しましたね。

「NO MORE PAIN」
6月16日発売!!

・初回盤 \3,400[税込]

仕様] DVD付

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

・通常盤 \3,000[税込]

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



初回盤のビデオクリップって何の曲のだろうね。
またメイキングも入るんだね♪
楽しみ~~
Goingの時みたいにゲームするのかな♪
今度こそ亀ちゃんにせんぶり茶飲んでもらいたい(笑)

亀ちゃん、昨日MCでまだソロ決めてないって言ってて、今日が締め切りだったみたいだけど、ちゃんと決まったのかな!?
私としてはロスマイを入れてくれてもよかったんだけど、新しい歌も楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

三重2部終了

2部17時44分に終了
亀ちゃんオープニングでは前髪もストレートで可愛かった

亀ちゃん2部もすごく楽しそうだった
ロスマイがかなりエロくなってた

LIPSでは亀ちゃん、手あげてポーズとりながらすごいかけられてた。その後くるくる~って高速ターンしてた
1部ではTシャツが捲れて、お腹が見えた

MCでは亀ちゃんとたっちゃんがラップ口調でハワイ行きたいよ~って言ってた色々ラップ口調で話して可愛かった
来週のMステの衣装の話題になって、シースルーの衣装はって聖が言ったら、亀ちゃん、俺チクビNGだからって
何で?って聞かれて、チクビちっちゃいもんってチクビ隠すように言っててめちゃ可愛かった

亀ちゃん、アルバムのソロが決まってないって固まった。

キスマイの紹介で、玉ちゃんのときに、聖が玉もっこりって言ったら、亀ちゃん、玉森は玉もっこりで、俺は亀なしですって
今日の亀ちゃんも絶好調
スキンシップが大好きな亀ちゃん、聖、ゆっち、藤ヶ谷の股間やお尻触ってた
ノーマタの時、自分のお尻のとこでピースして、お尻ふりふりしてた可愛かった


最後の挨拶で、「これからもみんなとともに一歩ずつ進んでいきたい。温かい目で見守ってください。これからも同じフィールドで進んでいきたい」って言ってた

新幹線ギリギリだけど、ダブルアンコまでしてくれた
ダブルアンコではける前に亀ちゃん脱いで、マメちく見せてくれた
亀ちゃん、今日もすごく楽しそうにはしゃいでた
今日の公演もめちゃ楽しかった

1部終了

1時48分に1部終了
今日もストレートでめちゃカッコイイ
アンコールで亀ちゃんドクロが付いた眼帯付けててめちゃカッコイイ

Goingで亀ちゃん、ゆっちに絡んでたけどゆっち笑ってただけで特に何もしなかった

昨日泊まった部屋が亀ちゃんとじゅんのは海と山が見えるいい部屋で、あとの3人は駐車場だったって

亀ちゃん、聖、じゅんのが一緒に露天風呂に入ったって。
亀ちゃんと聖は一緒にサウナに入って、先に聖が上がってジーパン履こうとしてたけど、亀ちゃんに手で来い来いってしたら聖がまた入ってきたから聖はいいやつって言ってた

今日はキスマイがついてて、横尾君が誕生日で、みんなでハッピーバースデー歌う。
じゅんのが入所11年目で歌う。
そしたら亀ちゃんが次男のコウジが誕生日だからって言って歌う。
なぜか関ジャニのたっちょんが誕生日だから歌ってた
亀ちゃんノリノリで歌ってた
Dモで亀ちゃん、最後パフュームの歌歌ってた
風船は亀ちゃんが当たってた
テーマが赤だったんだけど亀ちゃん、中丸のパンツが赤って言ったけどアウトだった

その後拗ねながら中丸のパンツ赤って言い張ってた

最後の挨拶、みんなは僕らの味方で僕らもみんなの味方でいたい。手をとりあっていきたいってことを言ってた

2部に入ってきます

KスバイKス

明日は久しぶりの亀ちゃんとのおデート♪
新潟から長かったわ~~

メンバーは今日から三重に来てリハしてるみたいだね。
明日のMCで今日の話してくれるかな~
三重は伊勢エビや松坂牛など美味しいものがたくさんあるから、メンバーもうめ~って言いながら食べてそうだね♪

久しぶりに亀ラジの感想。

じゅんのが持っていたパワプロの野球ゲームをやらせてもらって、野球の勉強にもなるから、自分も買ってやりはじめた亀ちゃん。
メンバーの中でも流行っていて、途中で打ち合わせのためタイム押して、楽屋に置いてたら、ゆっち・聖・たっちゃんが勝手にやってると。
これだけでも萌える(笑)

こないだ、4対0で勝ってたのに、勝手にJOKERがやって、11対4になってたと。
まーくんでやってたのに、聖が中継ぎをダルビッシュにしたって笑いながら文句言ってる亀ちゃん。
文句言ってても嬉しそうだし楽しそうだよね。
メンバーで自分が好きな野球のゲームができるのが嬉しいんだろうね。
新潟でもこのゲームの話嬉しそうに話してたし。
その時は聖は誰も誘ってくれないって寂しそうに言ってたけど、とうとう勝手にやりだしちゃったか(笑)
聖も亀ちゃんに教えてもらって、野球覚えて、亀ちゃんと一緒に遊んであげてね。

メールではすね毛を剃ってる弟についての相談。
亀ちゃんの知り合いで、26,27なんだけどわき毛を剃るって人がいて、和也もやってみなよって言われたと。
いやいや、亀ちゃんのわき毛は重要だから剃っちゃダメ~(笑)
一瞬わき毛ツルッツルの亀ちゃん想像しちゃったよ(爆)

世界一受けたい授業の高飛びといい、フレンドパークといいジャンプ系が苦手なのか?とメールで質問。
高飛びはやったことがなくて、スタートした位置を間違えたと亀ちゃん。
誰か教えてくれりゃーいいじゃんな~と拗ねてます。
思い出したくないこと今思い出させられた感じでと凹んじゃった亀ちゃん。
可愛いな~~
次はリベンジしてね~

アポなしテレフォンはレギュラーシリーズ。
先輩として後輩にどう接したらいいか分からないリスナーに、真剣にアドバイスする亀ちゃん。
亀ちゃんも後輩に厳しいけど、ちゃんとお手本になるようなことしてるし、後輩のことを思って、厳しいこと言ってるってちゃんと後輩も分かってると思うよ。

エンディングで、三重県のライブの夜はそのままGoing! Sports&Newsということで、働きまくりたいと思いますって亀ちゃん。
ライブした後に東京帰って生放送ってホント大変だと思うんだよね。
亀ちゃん、お疲れ様です。

でもどんなに大変でも、プロ意識の高い亀ちゃんは、どっちも手を抜かず最高のものを見せてくれるんだよね。
そういうとこにまた惚れ直す♪
三重でいっぱい声援送るから、そのパワーで乗り切ってね。

風邪ひかないようにね~って亀ちゃん。優しいな。
亀ちゃんも風邪ひかないでね。

最近KAT-TUNの露出が多くなって、歌番組、TV誌のブログ、メイキング、コンで、KAT-TUNの仲のいいところを沢山感じられることが嬉しい。
KAT-TUNのオラオラ感は大事だし、これをなくしたらKAT-TUNじゃないと思うけど、やっぱり仲がいいって大事だよね。
メンバーが楽しそうにしてるの見ると、こっちも幸せな気持ちになるからね。
私は亀ちゃんの笑顔が何よりも大好きだから、今亀ちゃんの笑顔が沢山見れることが何よりも嬉しい♪
ステージではオラオラ感やアイドルの輝きを出しつつ、トークしてる時とかはほのぼのKAT-TUNでいてほしいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし&Mステ5/14

まずはめざましテレビの○ゼの花道
前回のMステの衣装だね。
「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNとしてやらなければいけない」って聖。
今日も男前な発言の聖。
そうだよね、KAT-TUNはKAT-TUNらしく前に進んでいかなきゃね。
じゅんののGoing!に噴き出す亀ちゃんが可愛い。

ゆっちが蝶ネクタイをつけて軽部さんを目指してると。
最近蝶ネクタイの服が多いと思ったらそういう理由だったのか~
でもオープニングでゆっちが蝶ネクタイだったか覚えてない(苦笑)
三重でちゃんと確かめてきます~

めざましでゆっちがおいしいと思ったら、Mステではもっとおいしかった(笑)
Mステ、今日の衣装は何で来るのかな~って思ったら、白衣装だったね。
静岡で聞いたら、白衣装が多かったらしく、素直にファンの意見聞いたんだね~

今日の亀ちゃんもめっちゃカッコイイ♪
毛先のはね具合がいいわ~
パーマじゃないよね?(笑)

そしてなんとKAT-TUNは来週も出演!!!
最初予告見たとき、見間違いかと思ったもんね。
でもその後ホントだと分かって、ギャーって叫んだら、お母さんにうるさいって怒られた。
メンバー達も3週連続って言ってたから、今週で終わりだと思ったのに、来週も見れるなんて嬉しすぎる♪
来週はどんな衣装で来るんだろうね。
でも来週はGoingのみだから、また白衣装かな。
4週連続って初めてだよね。
しかも毎回トークもしっかりあるから嬉しいわ♪
Mステ様ありがとう~~~

でも来週の金曜日は亀ちゃんロッテの始球式だよね!?
18時15分から試合が始まるみたいだけど間に合うのかな??
急いで帰ってもリハとかには参加できなさそうだよね。
いっそのこと、球場で歌っちゃえばいいのに(笑)

今週はゆっちに笑わせてもらったわ。
メンバーからのダメだしで普通すぎると(笑)
せめてステージ上にいる時ぐらいアイドルでいろと。
始まる前にメンバーでオーって言ってるときは気合が入ってるのに、お客さんを前にするとしぼれちゃうと亀ちゃん。
しぼれちゃうって日本語もちょっとおかしいけど(笑)
亀ちゃんが、ゆっちに絡んでも何もしないって。
そうそう、亀ちゃんゆっちによく絡むけど、ゆっちはたいてい立ったままなんだよね。
聖みたいにチューしろとは言わないから、せめて何かリアクション起こしてほしいわ(笑)

あらら、ゆっち、タモさんにまでダメだしされてるよ(爆笑)

そんなゆっち、「最近はステージではアイドルでいなきゃいけないなっていうのが分かって、最近正直亀のステージ上での輝きってのを尊敬しだしましたね」って(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ゆっち面白すぎるわ。
しかも亀ちゃんの魅力に今更気付いたの?(笑)

歌ではウインクをするように言われたゆっち。
いつ出てくるのか期待してしまったよ~

今週もFALL DOWNとGoingのメドレー。
SMILEも歌ってほしかったな。

最初の亀ちゃんのソロパフォーマンス。
めちゃめちゃカッコイイ~~~~
息を吹きかけて炎が上がるとこめっちゃ好き~~
オラオラオーラ全開です!
やっぱり輝いてるわ~~

さてさて、ゆっちも輝けるかな~って見てたら・・・
うん、普通だった(笑)

Goingを歌ってる時、末っ子亀ちゃんゆっちに絡みにいった~~
せっかく亀ちゃんがチャンスを与えてくれたのに、ゆっち素で固まってるし(爆笑)
そんなゆっちにウケちゃって、歌いながらもゆっちの方見て笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~
ゆっち、アップになってもまずカメラ目線ができないんだよね~
最後タモさんからも「カメラが来たら目をそらすな」って言われてる(笑)

歌のラストも亀ちゃんゆっちに近づいて、何とかしてあげようとしてるのに、ゆっち後ろに下がろうとしてるよ。
歌い終わった後、またまた固まってるゆっち。
結局ウインクもできなくて、聖からペチッて叩かれてるし。
でも皆ニコニコなんだよね。
ホント可愛いわ~~

三重でも亀ちゃんゆっちに絡みまくりそうだよね(笑)
亀ちゃんに絡まれて固まってるのか、ちょっとはリアクション起こすのか楽しみにしてよ(笑)

今週もカッコよくて可愛いKAT-TUNが見れたMステでした♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックアワー

うたばんの後番組として始まったザ・ミュージックアワー。
うたばんは、芸人がたくさん出てきて、お笑い番組みたいだったけど、この番組はちゃんとした歌番組だね。

80年代に活躍した人たちの中に、フレッシュなKAT-TUNがすごく初々しく感じるわ(笑)
亀ちゃん、前髪がモッサーってなってて、およよって思ったけど、見てたら可愛く思えてきた。
でもGoスポのときの髪型の方が好きだけど。

前回のうたばんで、6人でするやら5人でするやら話してたから、今回5人でやることをツッコんでくるかなって思ったら、きっちりツッコんできたね~
中居君だからこうやってバンバン言ってくれるんだろうね。
しかも嫌味がないし面白い♪さすがだな~

たっちゃんの家で行われたクリスマス会で、亀梨家だけ参加しなかったってのを聞いて、「4人になるの?」って中居君。
「T-TUN(トゥーン)」になるの?って(笑)
めちゃ面白いけど、それは嫌だ~~
爆笑してる亀ちゃんが可愛い♪
80年代名曲コレクションでRunnerが流れた時、小窓の亀ちゃんめちゃノリノリで可愛かった。

HBBの天才が出てきて、演奏してる時、亀ちゃんお口開けて見入ってる~可愛い~~

ゆっちもやるけど、ちょっと緊張しちゃった?普段はもっと上手いのにね。
HBBのコラボはすごかったわ。

歌う前にもタカさんや中居兄さんから弄られるKAT-TUN。
亀ちゃんのツバなら喜んでかかるわ(笑)
聖、ズボン上げすぎ~(笑)
そんな聖を見て、ズボン直してあげようとしたり、笑ってるメンバーが可愛い♪

Goingを歌うときは、皆すっごい笑顔で可愛いんだよね。
だからこの曲歌うKAT-TUNが好き♪
今回はショートバージョンなのがちょっと残念だわ。

玉置さんに「男の色気が出てきてる」って言われてたね。
うん、爽やかなのに、ちゃんと色気が出てて、カッコイイ♪
これからもどんどん色気出しちゃって♪

玉置さんと一緒に田園を嬉しそうに歌う亀ちゃんが可愛い~

最後にバイバイって手を振る亀ちゃんがとんでもなく可愛い~~
なんであんなに可愛いんだろうね。

歌番組の出演もあとはMステ1回だけになっちゃったね。
寂しいな~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Goingフラゲ♪

Goingフラゲしてきました!!


まずジャケ写がいい♪
3種類全部違うし、裏もアングルの違うショットがあってGOOD!!
通常版は表は後ろ向いてるけど、中を開けると前を向いてるショット。



ブックレットは看板と同じ白衣装。
亀ちゃん、色んな表情やポーズをしていてどれも可愛い♪
真ん中の横向きショットが好きかな~


真ん中あたりに、ジャケ写と同じ衣装で違うアングルのショット。
これ亀ちゃんどこ見てるんだろう??
なんかぽわ~んとした顔してて可愛い。


楽しみにしてたPVとメイキング。
PVは公開リハでちょっと見たから、まずはメイキングから。
いつもは家まで我慢するんだけど、今回は早くメイキングが見たくて、会社にポータブルDVD持っていって、メイキングだけ昼休みに見ちゃいました(笑)

すごく和やかで、みんなの表情が柔らかくて、わちゃわちゃ楽しそう。
KAT-TUNが超可愛い~~

亀ちゃんが可愛いのはもちろんなんだけど、たっちゃんがめちゃ可愛かった。
しかも要所要所でおいしいとこ持っていってるし(笑)
ラブユアでは好感度下がる~って言ってたけど、今回は確実に好感度上がると思うわ。

今回はソロの撮影が少なくて、5人での撮影が多いのかな。
5人の撮影の時は、ほとんど5人で固まって話したり、ゲームしたりしてる。
・Jwebのレポであった、1回転してステージに上がる5人
・定番の大喜利
・聖がカメラを回してメンバーにインタビュー
・亀・聖・ゆっちが一度に撮影シーンの説明をしてるところに、すっとカメラを横切るたっちゃん。←このたっちゃん面白いし可愛い。
・ステージでリズム取りながら遊んでるKAT-TUNが可愛い。

そして、ゆっち企画の特典映像。
新潟のMCで特典として、みんなでゲームして、わちゃわちゃしてるところが見れるって言ってたけど、ホントにわちゃわちゃしてた。
すっごく単純なゲームなのに、あそこまで盛り上がれるKAT-TUNが可愛いわ。
たっちゃんのビビリ方がとんでもなく可愛い。
その横でヒャッヒャ笑ってる亀ちゃんも当然可愛い♪
乙女コンビ可愛すぎ~~~
たっちゃんと聖は結構ビビリだよね。
やってる人にわ~って驚かせたり、バナナの皮置いたり(古典的過ぎる)しながら、ワーワー言ってゲームしてるKAT-TUNが可愛すぎるわ。

PVは踊ってるKAT-TUNがやっぱり好きだなと思えるPVだったな。
いつもばらばらな振りで踊ってるけど、こうやってビシっとあわせたらカッコいいんだよね。
一緒に踊るための振り付けもこれでちゃんと覚えれそう♪

今回はPVもメイキングも5人の密着度が高いし、笑顔満載で、見てるほうも笑顔になるね。
さてと、またリピリピしてこよ♪

亀ちゃん、今日はヤクルトの練習に参加してたみたいだね。
ホント亀ちゃんアクティブだわ。
一緒にストレッチとかもしてたみたいで。
放送は5月16日なので、楽しみにしていよう♪

今日のJwebのメッセージは亀ちゃん。
マニュと違って絵文字も少なく真面目な文章だね。
メッセージ性の強い楽曲であるGoing。
ちゃんとメッセージ伝わってるよ。
この曲聴くと元気になるよね。

Music Videoも今までにはない雰囲気だけど、すごくいいと思う。
やっぱり色んな面を見せなきゃね♪
ちゃんとメッセージの詰まった楽曲をいただきました!!

ザ・ミュージックアワーの感想は別のエントリーで。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラゲスト&Going!Sports&News 2010/5/9

今日の少クラ収録、まさかの亀ちゃんゲスト~~!!
4月に出たとこだから、全くノーチェックだった~~~

ゆっちとGoing歌って、ロスマイと愛しているからも歌ったって~~~
少クラの映像だけど、ロスマイと愛しているからが映像として残るなんて嬉しすぎる~~~~
ロスマイでは千賀君にかぶりついてたとか。
NHKでそんなことして大丈夫?(笑)

ロスマイと愛しているからをブルーレイのキレイな画像で残したいから、ケーブルデジタルに変えようかな。

それにしても亀ちゃん、ハードスケジュールだよね。
土曜日は静岡で暴走して、日曜はキラキラキャスター亀して、今日は少クラで歌い踊ってるんだもんね。
んで、水曜日から交流戦が始まるからどっかで取材してそうだし。
ちょっと働きすぎで心配になるけど、今の楽しそうな亀ちゃん見てたら、声援を浴びることが力になってるみたいで、どんどんキラキラしてるから大丈夫かな。
私達の声が亀ちゃんの力になるなら、ありったけの力で亀ちゃんに声援を届けるから、いつまでもキラキラ輝く亀ちゃんでいてね。

そんなキラキラキャスター亀ちゃん。
昨日の亀ちゃんもカッコよすぎる~~可愛すぎる~~~
最近の亀ちゃん、ビジュがよすぎて、どんどん好きになっていくわ。
ホントどうしようかな~
静岡の話とか聞いたら、もっと亀ちゃんに会いたくて、また暴走しちゃったし(笑)
亀ちゃんを好きになって、日に日に暴走が激しくなっていってる~~

オープニング、ちゃんとCDの宣伝もさせてもらって嬉しいね。
江川さんと上田さんにも買ってもらいたいけど、お世話になってるってことで、亀ちゃんプレゼントしそうだね。

プロジェクトを紹介する時、体ゆらゆら揺らして、可愛い~~
江川さんのほう見て笑ってるのも可愛い。

楽天の3選手にインタビュー。
初のインタビューなので、失礼なことがあったら教えてくださいと謙虚な亀ちゃん。
でも初めてでもちゃんとインタビューできてたよね。
岩隈さんがフォローしてくれつつも、すごく和やかに会話してたね。

後輩のミステイクの話で、再現してる亀ちゃんが可愛い。
亀ちゃんもやったことあるのかな~

ボイパはすごいけど、スピンオフでもしてたよね。
番組的にお気に入り?(笑)

マー君、女の子から名前を大声で呼ばれるの苦手なんだ~可愛いね。
亀ちゃんと正反対だね(笑)
亀ちゃんはもっと言われたいって感じだもんね。

亀ちゃんの表情がコロコロ変わって可愛いし、亀ちゃんって人懐っこくて、相手が自然に話せる空気に持っていくのが上手いのかな。
3選手とも楽しそうに話してくれてたよね。
インタビューデビュー戦としては成功なんじゃないかな?
これからも色んな選手にインタビューする亀ちゃんを楽しみにしてるよ♪

江川さんから亀ちゃんへ野球のクイズ。
江川さん、亀ちゃんって呼んでくれてるんだ。
それだけでほのぼのする~

亀ちゃん見事正解してガッツポーズ。
嬉しそうなお顔がたまんない♪

今週も可愛くて、キラキラで、カッコイイキャスター亀ちゃんでした。

突然今日入ってきた情報。
Goingのシングルと6月に発売されるアルバムの連動応募キャンペーン企画。
KAT-TUN 2010 Summer Premiumが緊急決定!!

え~~~~これは何??
もしかしてプレミアムライブとかやっちゃう??
しかも正式発表が5月下旬って。
いやいや、明日Goingフラゲするんですけど。
そんな5月下旬に発表されても、何があるか分からないから、CD買う枚数が決まらないじゃん。
とりあえず、通常版についてる応募券は置いとかなきゃ。

明日はCDフラゲ♪
メイキングと特典映像がめちゃめちゃ楽しみ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ

静岡公演無事に終わったみたいだね。
お友達から興奮のレポをいただきました。
忙しいのにありがとう!!!

2部では亀ちゃんが暴走してなんと3時間5分もあったそう。
3時間超えってアリーナ公演では最長じゃない!?
今年は新潟でもちょっと長いなとは思ってたけど、3時間ってすごいね。
レポ読んでると、亀ちゃんの暴走ぶりが目に浮かんできたよ。
ずっと今日は楽しい、最高の一日だったって言ってたようで。
亀ちゃん、ファンと騒ぐことを心から楽しんでるんだね。
三重に来たときも暴走してね~~

久しぶりのズムサタ!
ズムサタアーティストのコーナーだけかと思ったら、亀ちゃんだけプロデューサーとして6時代にも登場。
上重アナが総合司会になったのに、まだ亀梨プロデューサーに挨拶してないので挨拶に。
いつものようにプロデューサーっぽく小芝居する亀ちゃん。
でもモッチーたちに座るように勧める時の動きが変(笑)

上重アナにニックネームをつけて欲しいと頼まれ、しばらく考えたけど、「なんかない?」って質問してる亀ちゃんの顔が可愛い~
亀ちゃんが考えたあだ名は「オム上重」
でもモッチーからオムツみたいって(笑)
却下だな(爆)
HPでニックネームを募集してると告知して、ズムサタアーティストへ。

聖がラップして、ゆっちがボイパして、3人がリズムに合わせて揺れてるのがすごく可愛い。
最近の5人はホント仲良くてわちゃわちゃしてて可愛いな。

ズムサタで野球したいと亀ちゃん。
いいね~楽しそう。
でも亀ちゃんも宮本さんも上重さんもポジションはピッチャーだから、スタメンはどうするんだろうね~

今日は朝から和気あいあいとしたKAT-TUNが見れて嬉しかった♪

明日のGoingは楽天の投手3人との対談なんだね。
スピンオフでやってた内容と同じことするのかな?
スクリーンに映ってる笑顔の亀ちゃんがすごく可愛かった。
先週は野球の取材に行ってないみたいだから、新しい映像はなさそうだね。
次のコンの三重までは1週間あるから、三重までにまたどこかの取材に行きそうだね。
早く甲子園にも来て欲しいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ5/7

先週は爽やかKAT-TUN。
そして今週はオラオラKAT-TUN!!!

亀ちゃんの衣装がすごい。
腕のとことかボロボロあみあみで、色も肌と同化してて、最初見たときはどうなってるのか分からなかった。
でも亀ちゃんだから着こなせる服で、グラサンとあわせてとってもカッコイイ♪
亀ちゃんの耳かけは可愛い。
先週の白の衣装も結構好きなんだけど、なんかこっちのほうがKAT-TUNって感じがするよね(笑)

ライブのオープニングで歌っているFALL DOWN。
これぞKAT-TUNっていう、オラオラギラギラな曲。
皆表情もギラギラして、睨みきかせたり、シャウトしたりしてめちゃめちゃカッコイイ!!!
亀ちゃんのFALL DOWNのシャウト、首筋がたまんない。
吸血鬼になって吸い付いたい(笑)

Goingでは皆表情が柔らかくなってニコニコしながら歌ってるんだよね。
特にたっちゃんがニコニコ満面の笑顔で可愛すぎる。
衣装は先週と違って、どう見ても爽やかじゃないのに(笑)爽やかに見えるから不思議。
Goingの振り付け、かなり好きだわ。
力強い目で、パンチを出す亀ちゃんがカッコイイ♪

今回はトークもKAT-TUNメインで面白かった。
オープニングの時はゆっちがしゃべってるのに肩をぽんぽん叩いたり、体当たりしたりと嬉しそうに弄る亀ちゃん。
どんだけゆっちが好きなんだ。

GLAYに似てるって言われて、ぺこぺこしながらも嬉しそうな亀ちゃんが可愛い♪
似てるかは微妙だけど、男の子が、亀ちゃんの名前を出してくれたのが嬉しかった。

亀ちゃんのお母さん、昔はずっと同じメイクだったけど、今は亀ちゃんと同じ美容院に行ってるんだ~
お母さんのエピソードでメイクの話が出てくるところが亀ちゃんらしいわ。

じゅんののお母さん面白いわ~~
昨日もカツスタでじゅんののお母さんの話が出てたね。
ヲタ友と話してるときに横からお母さんが会話に入ってきたとか。
最強なお母さんだそうで。
なんかじゅんの見てたら、お母さんが想像できるわ(笑)

ヒルクライムに似てるっていうじゅんの。
共演するから何かすると思ったけど、ちゃんとコーナー?まで作ってもらって。
後ろで照れて笑ってる聖が可愛かった。
聖の言うとおり、ちょっとうざいからじゅんのはラップしないほうがいいかも(笑)

トリックの主題歌で仲間さんが登場すると、亀ちゃんは仲間さんの隣に移動。
去年のドームコンを見てくれた話をしてたんだけど、仲間さんが来るから亀ちゃん、ソロも張り切ってやってたのに、ソロに間に合わず、見れなかったんだね。
ソロあった?って亀ちゃんに聞く仲間さん。やっぱりちょっと天然だ(笑)
今年はソロ見てもらえらいいね。
ここでもまた裸のエプロンネタが。
亀ちゃんだんだん裸エプロンキャラになってきてる(笑)
聖に話し振られて、アップになった亀ちゃんがめちゃ可愛い。
明日の静岡でも裸エプロンネタ出るのかな!?
さすがにごくせんでは裸エプロンしなかったんだね。
あ~~竜の裸エプロン姿見たかった(笑)

来週もスペシャルメドレーなんだね。
何歌うのかな~
今度はSMILEを歌って欲しいな~
今日亀ラジで流れたけど、めちゃいい曲。
歌詞が心に響いてジーンってくる。

亀ラジで、アルバム制作が入ってくるかも?こないかも?くるかも?って亀ちゃん。
こうやって言う時はたいていあるときだよね。
ってかもうアルバム制作してると思ってた。
そのうち発表が来そうだね。
アルバムが出るってことは、ドームでは今のアリーナツアーの内容とガラリと変わりそうだね。
まだ気が早いけど、DVDはアリーナバージョンとドームバージョン両方発売してください。
ドリボではロスマイが出なかったんだから、今回こそは絶対にロスマイ入れて~~~

さて、明日は静岡公演ですね。
明日何の予定もないから静岡行きたかったな~~~
でもチケットないから仕方ない。
行かれる方は楽しんできてくださいね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/5/2

GWも終わって今日から仕事。
まだ気持ちはお休みモードなのに、仕事めちゃ忙しかったから疲れた~~
珍しく、ネットもメールもしないで真面目に仕事してた(それが当たり前 笑)
明日もまだちょっと忙しそうだわ。

新潟公演のレポを書いてたから、書き逃してたこないだのGoスポの感想を少しだけ。

新潟公演が終わって、私は夜行バスで帰ったから生では見れなかったんだけど、帰ってから真っ先に見ました。

数時間前まで新潟でオラオラ言いながらコンサートしてた人と同一人物には思えないほど、すんっとしてて、キラキラなキャスター亀になってた。
前日興奮して寝れなかったのに、早朝からリハして、2公演やってそのまま新幹線に乗って東京に戻ってキャスターのお仕事。
かなりハードで疲れてると思うけど、そんな様子全く見せず、キラキラな顔を見せてる亀ちゃんにまた惚れちゃいます。

今回は北島選手が生ゲスト。
北島選手の胸板に感動して、すごいですね~って言いながら自分の胸を押さえる亀ちゃんに萌え~~
でも亀ちゃんも胸板は結構ガッシリしてるよね。
それ以上ガッシリしなくてもいいよ・・・

亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
今回は広島球場でグランド整備のお手伝い。

スラィリーに驚かされてビクってなってる亀ちゃんが可愛い。
スラィリーとベンチに座ってじゃれてる亀ちゃんも可愛い。

この球場は地面が土だし天然芝。
取材してて初めて土を踏んだって言う亀ちゃん。
やっぱり人工と天然だと全然違うんだろうね。

グランド整備、仙台でするのかと思ったら、広島ですることになったんだね。
天然の土だからやりがいもありそうだね。

やり方を教えてもらって真剣に練習する亀ちゃんが素敵。

石井選手がカーブに来たらかぶらなきゃいけないという帽子を持ってきて亀ちゃんに無理やりかぶせる。
亀ちゃんちょっと拒否しつつもかぶって、照れてる~可愛い~~
結構似合ってるよ(笑)

監督に始球式のお願いをしたら、打つ方もやったらいいって。
ってことはあと2回は広島に行くって事かな!?
打つときのピッチャーは誰がするんだろうね。
先発投手がやって、亀ちゃんにホームラン打たれたらちょっと気まずいよね(笑)

グランド整備をするためにユニフォームに着替える亀ちゃん。
お~~~野球少年だ~~~
可愛い~~~~
デコだしにきりっとした目がたまんない~~

試合中にグランド整備をするということでかなり責任重大。
観客にばれずに(ばれてたけど)ひたすらグランド整備をする亀ちゃんがカッコイイ♪
野球少年時代はこうやって練習や試合の後グランド整備をしてたんだろうね。
監督に教えてもらってちゃんと塩をまく亀ちゃん。
塩をまいてる姿も可愛い♪

終わった後、腰痛いです。って亀ちゃん。
中腰になるから結構きつそうだよね。
お疲れ様でした。

スタジオで、色々経験できてるよねって上田さんに言われて、ほんとジャニーズに入ってよかったです。って亀ちゃん。
普通のキャスターではやらないことも、ジャニーズの亀ちゃんだからできるってことも沢山あると思う。
亀ちゃん、ジャニーズに入って、色んな経験ができてよかったね。
私も亀ちゃんがジャニーズに入ってくれてホントよかったと思うよ。
亀ちゃんがジャニーズじゃなかったら、亀ちゃんのことを知らないで毎日を過ごすとこだったよ。
ジャニーズに入ってくれてありがとう♪

今日発売のドル誌で、キャスターの仕事のことについて沢山話してくれてるけど、読んでたらホント大変そう。
放送は1時間弱なのに、放送前には何度も打ち合わせして終わってからの反省会もあるんだね。
生放送でのコメントは超緊張しまくりで、完全に顔が引きつってるって亀ちゃん。
確かに最初のほうは緊張してるのがすごく伝わってきたけど、回を重ねるごとに少しずつ慣れて、表情も柔らかくなっていってる感じがするよ。
上田さんや江川さんとのやりとりも自然になってきたし。
これからどんどんキャスターらしく、色んなコメントも言えるようになるんだろうね。
亀ちゃんらしいキャスターをこれからも楽しみにしてるよ♪

1日のGoingのスピンオフも友達がダビをしてくれたので、見ることができました。
(いつもありがとう!)

ウグイス嬢の亀ちゃんに萌え~~
あ~~京セラで亀ちゃんがウグイス嬢やってたのに、聞けなかったなんて残念すぎる~~~

どういったテンションでやるか分からずかなり緊張してるのに、メンバー表を渡されて、スタメン知っちゃったって亀ちゃん。
野球少年らしいコメントだわ~
可愛いな~~

始まるまで一生懸命練習してる亀ちゃんが愛しい。

ちゃんとウグイス嬢してるよ~~
ホント亀ちゃんっていい声してる♪
終わった後、キュッて体を縮こまらせるのが可愛い♪

終わった後のインタビューでいや~~~~緊張した~~~~って語尾が延びてるのが可愛いわ。

楽天の投手陣3人とのインタビューは面白いし、松中選手の話は感動したし、上田さんと亀ちゃんのやりとりも可愛くて面白いし、ホントいい番組だわ。
絶対全国放送でやるべきだわ!

甲子園のレンガは亀ちゃんの名前入れて~~~
レンガができたら見に行くよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新潟公演レポ

今日の福岡公演も無事終わったみたいだね。
今日はじゅんのママと亀ママが来てたんだね~
公演後はメンバー皆で水炊きを食べに行ったとか。
2公演ともかなり盛り上がったみたいでよかった♪
亀ちゃんのドラムも進化してたみたいで(笑)
私が三重で見る頃にはもっと進化してるかもね。

ゆちぺによると、昨日はザ・ミュージックアワーの収録をして、今日は早朝から福岡に移動。
ホントハードスケジュールで大変だと思うけど、ライブでは皆元気いっぱいで楽しんでたみたいだね。
お疲れ様でした!!

福岡のレポをネットサーフィンしながら、新潟公演レポを書いてました。
ざっと流れと感想は書けたけど、MCまで書くと、とんでもなく長くなりそうなので、MC抜きでアップします。
MCは気分が乗ったら書くかも・・・

まずは新潟公演を見て感じたことを少し。

今回のツアー、メンバーがお客さんを楽しませようとしてくれてるのがすごく伝わってきた。
スタンドに飛び込むなんてホントは無茶なことなのに、ちょっとでも近づいて楽しませたいって想いからやってくれたことだと思う。
テングや面白い映像を入れて、楽しくて和やかな空気にさせてくれたり、ファンも一緒に歌える歌も多いし、5人が揃えてダンスをする曲も多くて見所も満載。
MCも去年は番宣をするだけで、あまり話してくれなかったけど、今回はTVで番宣してるから、色んなプライベートの話もしてくれて、5人がまんべんなく話してくれてた。
5人がそれぞれを補い合ってるとこもあったし、すごく仲がよくて、わちゃわちゃしてる5人が可愛くてたまらなかった。
今回のコンはメンバー同士や、メンバーとファンの一体感がすごく出てると思う。
ツアーが決まって、ホント色々あったけど、多分一番不安に思ってたのはメンバーだと思うの。
でもそれを微塵も見せないで、私達を楽しませようとしてくれてすごく嬉しかった。
素直に楽しい、ありがとうって思えたコンサートでした。
できることなら全公演参加したかったな。

まだまだ長いツアーだけど、怪我だけはしないように、メンバーもファンも思いっきり楽しめたらいいな。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コングッズ&ジャニショ写真

明日でGWも終わり。
今年のGWはKAT-TUNコンがあったからとても楽しかった~

2日新潟で2公演KAT-TUNを見て、そのまま夜行バスで帰って、3日はジャニショで写真買ってから帰ってきました。

バスが大阪に着いたのが5時半で、ジャニショが開くのが10時からだったから、違う日に買いに行ってもよかったんだけど、亀ちゃんの裸の写真に誘われて、買いに行っちゃいました(笑)

グッズのオフショットだけだと思ってたんだけど、リハの写真も出てたからビックリ~
ソロの写真もあったし、カッコよかったり可愛い亀ちゃんの写真が沢山あったから、やっぱり買いにいってよかった♪

亀ちゃんの写真はグッズのオフショットとリハの写真で、56枚ありました。
最近、ジャニショにかな~り貢献してるわ。

今回、グッズのオフショットの集合写真&混合写真がすごくいい!!
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛いしカッコイイ~~
皆すごくいい笑顔だし、キラキラしてるわ。

ソロ写真も外れなし♪
裸の亀ちゃん、豆チク健在です(笑)

リハの写真ではめちゃ楽しそうにドラムを叩いてるショットもあり。
大きくお口を開けて、新しいおもちゃを与えてもらった子供のような嬉しそうなお顔の亀ちゃんが激かわ~
今回のコン、ロスマイとドラム亀ちゃんがどう進化していくかを見るのがめちゃ楽しみ~
アリーナツアー最後の大阪ではちゃんと口閉めてカッコよくドラム叩く亀ちゃんが見れるかな♪
お口開いてる亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛いからそのままでもいいんだけどね(笑)
ロスマイは基本は変わらなくても、魅せ方がもっとエロくカッコよくなっていくはず。
次私が参戦するのは三重なんだけど、三重ではどんな亀ちゃんが見れるのか楽しみだ~

今回のコングッズ、モチーフは王冠。
ペンラも王冠の形で結構可愛い。
ボタンを押すごとに色が変わるようになってる。

そして今回のグッズで、一番のお気に入りはシュシュ!!
黒で王冠とKAT-TUNのロゴがさりげなく入ってるんだけど、普段でも普通に使える!!
ちょっと大きいけど、かなり可愛い♪
私夏は髪くくることが多いから、今年はこのシュシュ使おう☆
まだ1つしか買ってないんだけど、あと2つぐらい買おうかな~

そして、巷で話題になってる?パンフ。
ソロページの1ページ、溶岩から生まれたままの姿で現れたKAT-TUN。
パッと見全裸に見えるんだけど、多分違うよね。
亀ちゃんは横からのショットだけど、たっちゃんとじゅんのは正面からのショット。
これが全裸だったらちょっと恥ずかしいよね(笑)
でも亀ちゃんのお尻のラインとか見たら何もつけてないように見えるんだけど。
亀ちゃんのショット、めちゃめちゃ色気があるわ~
俯き加減とか、背中の丸みとか、お尻のラインとか、手の付き方とか。
ちょっと中性的で滑らかで妖艶で。
めちゃ美しい~~

白の衣装で5人が重なり合ってる写真があるんだけど、このショット好きだわ。
皆明るくていいお顔してるんだよね。
皆前に進んでいこうとしてるのが伝わってくる一枚だわ。

パンフの亀ちゃんのインタビュー
ファンへのメッセージ
「自分のファンの人はけっこう意見をガンガン言ってくれる人が多いような気がします(笑)
特に髪型に対する意見とかすごいものがあって、ファンレター読みながら「たまには、こういうのもいいじゃんかよ」って心の中で反論することもあります(笑)
こういう意見がくるんだろうなと思いつつも確信犯的にあえてやってみて、案の定そういう反応が返ってくるとほれみぃと思ってみたり(笑)」
亀ファンの亀ちゃんの髪型に対する執念?って結構すごいのがあるよね(笑)
リハのとき、パーマかけるって言ったときの反応はそれはすごいものがあったわ(爆)
それでも確信犯的にやっちゃう亀ちゃんが可愛いんだけど、今回はさすがに思いとどまったのかな。

でも亀ちゃん「真面目な話、みんな俺のことをそこまで考えてくれてるんだなぁってありがたい気持ちになるよ」って書いてくれてるので、これからも亀ちゃんがキレない程度に意見を言ってあげたらいいよね(笑)

たっちゃんがアリーナツアーについてのインタビューで、「アルバムがツアー開始後に出るってことで、途中から変更する部分も出てきたりするだろうし」って書いてるけど、アリーナツアー中にアルバムが出て、今の曲が変わったりするのかな!?
アルバムが出るとは思ってたけど、ワールドツアー前にアルバムを出して、ワールドツアーでは曲を変えてくるって思ったんだけどな。
今回のツアー、今のままでもすごく面白いから、アリーナツアーはこのままいってほしいな。

今新潟公演のレポを書いてる途中なんだけど、書くことが多すぎてなかなか完成しない~~
でも今回の公演最初なので、自分の覚書として残しておきたいので、ボチボチ書いていきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新潟2部

2部は18時15分終了。
ダブルアンコでGoimg歌ってくれた

2部もMCでパフュームとりいさちゃんの踊ってた亀ちゃんお気に入りらしい
亀ちゃん関ジュの平野君がお気に入りみたいで、何度もいじってた。

愛のコマンドでスタンドに入ったときに亀ちゃん引っ掛かれたって、腕にできた傷見せてた

ノーマタでお尻フリフリする亀ちゃんが可愛かった

MCで亀ちゃんゆっちのこと部長ってずっと言ってた
2部では亀ちゃんの歯はお母さんにタグを切るように頼まれたみたいで抜いてもらってなかったわ

KAT-TUNTV1部ではお料理亀ちゃんがアッバター(アバター)、炊いたニックー(タイタニック)って言ってたんだけど、2部では亀ちゃんの映像はなく、聖が目玉おやじにたっちゃんが鬼太郎になってた。

2部はスタンドで初めて見たから全体が見えて、亀ちゃんからは遠かったけど、メインステのダンスもしっかり見えて楽しかった

てんぐはめちゃ可愛い

1人ずつトランポリンがあって、その上をピョンピョン飛んでるのがめちゃ可愛い

山手線ゲームで1部も2部もたっちゃんが負けて、罰ゲームをしなきゃってことで、裸にエプロンは?って
KAT-TUNメン裸にエプロンが気に入ったみたい
その罰ゲームなら亀ちゃんにしてもらいたい

ワイルズで、メンバー順番に歌うとこで、亀ちゃんの後ろからメンバーが順番に顔出して歌ってるのが可愛かった
亀ちゃんゆっちの頭をねじ回しみたいにグルグル回してた

亀ちゃん最後の挨拶で、これからもいろんなことがあるグループですけど、みんなと壁を乗り越えていきたいって言ってた。

本編が終わったあとにメンバーからの1人ずつのメッセージがスクリーンに出て、アンコの終わりにはメンバー1人ずつ挨拶があって、みんな感謝の言葉や前向きな言葉話してくれたよ

メンバー全員楽しそうで、わちゃわちゃしてて可愛かった

ライブ最高

新潟初回終了

初回終了

亀ちゃんの髪そのままめちゃカッコイイ
Goingのあとぐらいから耳かけして可愛かった

おおまかな流れはリハのままで、映像がたくさん増えてた。

設定は近未来にタイムマシンで行くって感じかな。

面白い映像のKAT-TUNTV
エプロン姿の亀ちゃんが可愛かった
ネタとしては、若干寒い

また天狗やってた天狗でノーマタ踊っててめちゃ可愛かった
あと風船持って山手線ゲームしてた。

亀ちゃんが面白くないって言ったら、裸にエプロンしようって聖が言ってた


たっちゃんのソロ前はメドレーしてた。
今までのライブでやったことない曲ばかりで新鮮でよかった

今日も亀ちゃんノリノリで可愛くてカッコよかった
亀ちゃんドラムしてたけど、ずっと口開けっ放しでやってて可愛かった
ドラムの腕はともかく(笑)今日もノリノリで叩いてた

ロスマイのあと歯医者コントあり
今回はよだれでないようにすぐ口閉めてた

亀ちゃんの歯はコシヒカリ食べたから伸びたそう
歌いにくいってロスマイ歌いながらゆっちに訴えてた

メンバーで焼き肉食べに行って、亀ちゃんがサンチュをサンチェって言ってたってメンバーに暴露されてた

Mステでやってた、パフュームとりいさちゃんのゼブラクイーンの真似を亀ちゃんとゆっちがやってた
めちゃ可愛かった

まだまだ盛りだくさんだったけど、一旦送信

いってきます(^-^)/

いよいよ本日アリーナツアー初日です!

今から新潟にいってきます♪

リハからどう変化して、完璧なステージを見せてくれるのかな!?

亀ちゃんはドラム叩けるようになったかな~

そして気になる髪型は?

ツアー前のこのドキドキワクワク感が好きだわ♪

1年ぶりのKAT-TUNのツアー楽しんできます!

Mステ4/30

お~~白KAT-TUNだ♪
白いけど、亀ちゃんの衣装PVともリハともちょっと違うよね。
リハのときもあの長いストールはなかったと思う。
Goingの衣装は基本が白だけど、毎回少し変えてくるのかな!?

リハで亀ちゃんのパーマ発言があって、いつ変えてくるのかドキドキな毎日(笑)
とりあえず今日はそのままだったね。
そのまま新潟まで行って~~

トークではなんと言っても裸エプロンな亀ちゃん(笑)
神の雫で共演してたりいさちゃんも出演してたから、何か話振ってくれたらいいなと思ってたけど、まさかこんな衝撃発言をしてくれるとは~
りいさちゃんナイス!!

りいさちゃんが裸にエプロンって言った途端、出演者皆でえ~~って言ってた。
KAT-TUNメン、皆かなりひいちゃってます(笑)
裸にエプロンと聞くとやっぱり妄想しちゃうよね。
私の妄想では下半身も亀なしなんだけどね(爆)

りいさちゃんに爆弾発言されて、慌てて言い訳する亀ちゃん。
撮影の合間にご飯を作るのに、スーツやYシャツを汚したらいけないから脱いで作ってたと。
でも他のドラマの人もいるから、そのままじゃダメってことでスタッフが持ってきたのがエプロンだったのでそのエプロンをつけたんだと。
普通はジャージとかを持ってくるのに、エプロンを持ってくるスタッフさん。
よく分かってらっしゃる(笑)
ドラマではおぼっちゃまな雫んだったのに、裏では裸にエプロンって~~激萌え~~~
裸にエプロンが見れたりいさちゃんがうらやましい。

りいさちゃんに暴露されて、うつむく亀ちゃんが可愛い~~
歌う前に冷や汗かいちゃったね(笑)

歌はライブ形式。
手のニョロニョロと叫び声がちょっと・・・だったけど、この曲はお客さんがいるほうが盛り上がるよね。
リハでもOh~Oh~は亀ちゃんにSAY!って言われて一緒に歌ったけど、聖のラップのGoin'Goin'のとこも一緒に歌うんだね。
掛け声はしっかり覚えて新潟で一緒に叫ばなきゃ~

すごく爽やかなんだけど、KAT-TUNらしく、ちゃんと自分のソロのときはアピールして、カッコよく歌って、お客さんを盛り上げてて、とってもよかった。
歌ってるメンバーがホントに楽しい!!っていうのがすごく伝わってきて、見れるほうも楽しかった~~
メンバーが拳を付き合わせたり、一列になってダンスしたり、結構メンバー同士が近い距離で歌ってるのが可愛くて好き♪
歌い終わった後、たっちゃんがめっちゃ笑顔で可愛い~って思ってたら、亀ちゃんも振り返ってめっちゃ笑顔。
お客さんがいるからテンションも上がってるんだろうけど、みんな歌ってる間も笑顔。
笑顔のメンバーを見てるとすごく癒されるし、これからも応援していこうって思うわ。

まずは新潟で笑顔満載のKAT-TUNが見れることを楽しみに、振り付け&掛け声覚えます♪

好きな女性の仕草を聞かれて、手をクロスさせて髪を耳にかける仕草が好きと亀ちゃん。
自分でやりながら話してるんだけど、話してる亀ちゃんが一番可愛いし、慣れてる感じがした(笑)
今日は裸エプロンでやられっぱなしだったからか、乱れた髪を一瞬で直せるの仕草にぐっとくるって話のときに、中丸が得意と無茶振り(笑)
ゆっち、目がまん丸になってる(爆)
いつも亀ちゃんに無茶振りされるゆっち、お疲れ様~

亀ラジではリハでオープニングにやってたFALL DOWNが流れたね。
ロックな感じでオープニングに合ってるよね~
でもリハではいきなり初めて聞く曲だったし、ムービングでカッコイイ亀ちゃんが迫ってきてたから、キャーキャー言い過ぎて曲自体はあまり覚えてなかったんだよね(苦笑)
でもこれで、フルではないけど覚えていけるわ♪

リハではカップリングのSMILEのららら~を亀ちゃんがSAYって言って一緒に歌わせようとしたんだけど、初めて聞く曲なんだから、一緒に歌うのは難しかったわ~~
せめて、どっかで曲を流してからSAYって言ってね~(笑)

ところで今日のアポなしテレフォン。。。どうした亀ちゃん!?(笑)
いや~こういうノリのいいとこ大好きですよ。
聞いててちょっと恥ずかしくなったけど(笑)
最初は園児亀ちゃんだったのに、一緒に寝てとんとんしてあげるって言葉に、男亀梨和也になっちゃったよ。
男な亀梨くんはとんとんがお気に入りのようです(笑)

でも最後にはきっちり読み方の指導までする亀ちゃん。
ほんとに亀梨和也は奥が深くて面白いわ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。