*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢ぶらり旅(*^^*)

今日はカツカツで亀ちゃん達が行った下北沢巡りをしてきました(^^)v

カルディコーヒーでコーヒーを試飲して、亀ちゃんが食べてるミントの飴を買ってきました。

亀ちゃんがてんとう虫みたいな(笑)ブラを付けてたランジェリーショップファンデ。
なんと閉店してしまって、今日看板も外していましたΣ(゜д゜;)
看板を外す直前に行ったので、写真は撮らせてもらいました。
087.jpg
でも賞品は全然なかった。
亀ちゃんお気に入りのが見たかったのに残念。

下北ファッションが揃う?GROWN UP TABATHA
095.jpg
亀ちゃんが付けた♪メガネ、時計、パンを発見(*´∇`*)


お店の人に聞いたら、亀ちゃん達は付けたものは全部買ったみたいなので、私も買ってきました(^_^)v

パンは甘い匂いがしてビックリした~
プニプニ柔らかくて、触り心地がいい♪
でも触ったらめちゃ手が甘い匂いになるけど(^^;

背中を押すと光る亀も売ってたから、パンの上に並べて撮ってみた、友達が(笑)

私はこの時携帯にパン付けてたから撮れなかった。
でもパンがはげてきそうだから外したけど(^-^;

ニックンロール

ニックンロールはめちゃ美味しかった!
亀ちゃん達は店ではチーズの乗ってるのを食べて、スタジオではトマトチーズを食べたみたい。
私はチーズのせのニックンロールを食べました。


私チーズ苦手だけど、これは大丈夫で、美味しかった♪

有吉がバイトしてたカウボーイの店も閉店してた(´Д`)

お寺にも行ったけど、天狗を祭ってるところの扉が閉まってたから拝めなかった。

ラストは広島焼きのおたふく。


でも開店が17時からで、それまでかなり時間があったから、しばらくお茶して、その後またちょっとブラブラしてたけど、行くとこなくなったから、1時間ほどお店の前に出てた椅子に座って待ってた(-_-;)

もしかしたらかなり怪しい人になってたかも(~_~;)
でもちゃんと店の人に許可いただいたので大丈夫…だと思う…

おたふくの広島焼きめちゃ美味しかった♪


最初はヘラで食べてたけど、面倒になったから、箸で食べちゃった( ̄▽ ̄;)

2日間たっぷり遊んできました♪

明日仕事したら、GWで日曜日からツアーもスタート!
昨日のリハが、完璧なものになってるのか、その違いを見るのも楽しみ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハ

ネタバレありです。




公開リハめちゃめちゃ楽しかった
4ヶ月振りの生亀ちゃんはめちゃめちゃカッコイイし、めちゃめちゃ可愛かった

一番気になってた亀ちゃんのソロはロスマイです

亀ちゃんのソロが5人の中で最後なんだけど、たっちゃんのソロが終わって、正面のスクリーンに棺桶が映ったから、もしかしてって友達とキャーキャー言いまくり

その後ロスマイの前奏がかかって、ギャーって叫びまくり

でも、ドリボのロスマイとは違うけど、カッコよくてエロかった

ソロの亀ちゃんはマントとキバを付けてドラキュラ亀ちゃん

めちゃ大興奮のソロでした

カッコよく踊り終わった後、なぜかゆっちが出てきて亀ちゃんとコントコーナーに(笑)

かな~り可愛かったけど、ソロとのギャップがありすぎる


MCで亀ちゃん今の髪だとセットするのが大変だから、パーマにするって

パーマにするって亀ちゃんが言うと会場から大ブーイング
亀ちゃんえ~って言われてビックリしてた
でもかけるって言って、またブーイング
亀ちゃんそれがちょっと楽しくなって、3回ぐらいかける、え~を繰り返してたんだけど、ちょっとキレ気味にやめるよって言って、Dモにいったんだけど、Dモで歌ってるときに、パーマかけたいって替歌してたMステではパーマ亀ちゃんかも

GoingのPV特別に見せてくれた
爽やかだったわ
ダンスがカッコ可愛い

オープニングは新曲のカップリングで、ロックな感じ。
アンコールのラストはカップリングのバラード。

亀ちゃんドラムするかも
聖のソロ前に、亀ちゃんが盛り上げるんだけど、その間にドラムをするって、今日聞いたらしい

今日は全くできてなかったけど、本番までに練習するって言ってた
でも今日はノリノリで叩く振りしてるのがめちゃ可愛かった

今回はダンスが結構多くて、メインステでやるのが多かったかな。

私はセンステ前だったんだけど、最初のメンバー1人ずつの挨拶のダンスが真正面で見れてめちゃよかった

最初の10分ぐらいでカッコイイって叫び過ぎて声枯れた

亀ちゃんリハを見せるのは、恥ずかしいって何度も言ってた。

いつも完璧なのを見せてるのに、過程を見せるのは、女性がデート前にメイクをしてるのを見られるのと同じくらい恥ずかしいって
特効が出なかったり、出るタイミングが間に合わなかったり、たっちゃんのソロ私服だったり(笑)でゆるい感じのとこもあったけど、めちゃ楽しかったでもわちゃわちゃやっててめちゃ楽しかった

5人とも楽しそうに、わちゃわちゃイチャイチャしてて、めちゃ可愛くてカッコイイKAT-TUNが見れて大満足の公開リハでした

せきぐち亭




ぴったんこカンカンで、亀ちゃんがタンシチューを食べた、せきぐち亭に行ってきました(*^^*)

でも昼間はランチメニューだから、タンシチューしてなかった(´Д`)

タンシチューは夜だけみたいです(^^;

タンシチューがなかったので、私は清史郎君が食べたハンバーグステーキを食べました♪

ちょっとご飯が固かったけど、ハンバーグはおいしかった(^^)d

今はホテルでまったりしてます。

ホテルの自販機に柿の種がビンに入って売ってたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

中は普通の柿の種だったけど、ちょっと冷たかった(-.-)


亀ちゃんに会うまで、あと2時間半♪

Going!

いよいよ公開リハ当日!

亀ちゃんに会いに埼玉に行ってきます(^-^)/

生亀ちゃんに会うのは、カウコン以来4ヶ月ぶり(*^^*)

毎週テレビで見てるキラキラ亀ちゃんに会えると思うと、朝からテンションあげあげですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はキラキラなキャスター亀じゃなく、ギラギラオラオラなKAT-TUNの亀ちゃんが見れるかな☆

いっぱい亀ちゃんって叫んで愛を届けて、亀ちゃんからいっぱいパワーをもらってきます(^з^)-☆

昨日チケットのことでバタバタして書けなかったけど、亀ちゃん、日刊ドラマグランプリ主演男優賞受賞おめでとう!
トロフィーを持った亀ちゃんがとても嬉しそう♪

受賞できてよかったねO(≧▽≦)O

俳優業はコンスタントにもう少しやりたいと亀ちゃん。

私も役者な亀ちゃん好きだし、まだやってもらいたい役もたくさんあるから、また役者な見たいな♪

チケット交換のお願い

無事チケットの交換ができました。
ご協力いただきありがとうございました。



<求めるチケット>
インテックス大阪
6月26日(土)14時 4枚 2枚

<譲るチケット>
広島 5月30日(日)15時 2枚
大阪 6月25日(金)18時30分 2枚
大阪 6月26日(土)18時 2枚
大阪 6月27日(日)11時・15時 各2枚

チケットはお友達の分も含んでいます。
尚、譲るチケットは余ってる分ではないので、お譲りのみは出来ません。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールフォームまたは鍵コメでご連絡ください。
宜しくお願い致します。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落発表第2弾&Going!Sports&News 2010/4/25

会社から帰ってのんびりしてたら、友達から当落始まった!ってメールが来たので、慌てて電話したけど、ず~~っと「しばらく待って・・・」のアナウンス。
それから約4時間、ご飯を食べてる間も電話を掛けて、やっと確認が終わりました。

私も友達も確認終了。
大阪は追加が出たね~
うちら、25日の18時30分に回されてたわ。
大阪は25日夜と26日昼が出たみたいだね。
広島と福井は追加出てないのかな!?

新潟のチケットも来たし、リハもいよいよ明後日に迫ってきましたね。
新潟の席は。。。どこの席でも楽しむわ(苦笑)

ゆちぺに撮影に使用した剣が4本映ってたから、メンバーで撮影したのかな。
ゆっちのソロで使う映像かなってちょっと思ってたんだけど。
また剣使うのね~~
KAT-TUNは剣使うのが好きだね。
どんなコンになるか今から楽しみで仕方ないわ♪

Goスポ4回目
亀ちゃんのキャスター姿もなかなか板についてきたね。
今週は巻き巻きあり。
今週もキラキラオーラ全開のカッコイイ亀ちゃんに1時間惚れ惚れ♪

オープニングのトークもほんわかしてて結構好き。
江川さんに亀ちゃん、えがちゃんの中になってきたって言われて、えがちゃんって呼んだことないですけどと楽しそうに言う亀ちゃん。
江川さんにいい関係でねって言われるのってありがたいね♪
でっかい江川さんの横に立つ、ちっちゃい亀ちゃん、何度見ても萌える~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
田口選手に超密着!

オリックスのマスコットネッピーとリプシーを見て嬉しそうな亀ちゃん。
2人に「付き合ってんの?」って。
こういうこと言う亀ちゃんも可愛くて好き~

グランドで、まずは岡田監督にインタビュー。
自己紹介をするとき、しっかり目を見て、手を握る亀ちゃん。
緊張してるのが伝わってくるけど、ちゃんと話を聞こうとする姿勢がいいね♪

カブレラ選手面白いわ~
亀ちゃんに向かってボールを打つマネをして威嚇するカブレラ選手。
ボールを打とうとする度にビクッてしてる亀ちゃんが激カワ~~

カブレラ選手と手の大きさ比べ。
亀ちゃんの手が子供の手に見える(笑)
元々指が短いのにさらにちっこく見える(爆)
カブレラ選手に小さいよねって言われた亀ちゃん。
2人が並ぶと巨人と小人(笑)
でっかい人の横に並ぶ亀ちゃんってホント可愛いわ~~~

T-岡田選手のバッティングを見て、お口開けてポカ~ンとしてる亀ちゃんが可愛い♪

田口選手と練習。
まずはキャッチボールから。
痛って~って言いながらもめちゃめちゃ嬉しそうな亀ちゃん。
お父さんと子供がキャッチボールしてる感じ(笑)

外野ノック。
ボールが飛んできても、「あれ?わかんない~」って一生懸命球を追う亀ちゃんが可愛いわ~~
もうメロメロ~~

フェンスが怖くて、なかなかフェンス際のボールが捕れない亀ちゃん。
フェンスに当たってへちゃってしゃがみこんじゃう亀ちゃんが可愛い。
でも怪我しないかめちゃ冷や冷やしたわ。
亀ちゃんも、言ってたけど、普通にテレビで見てる時、何で捕れないんだろう?って思う時あったけど、かなり難しいんだね。
亀ちゃんがやってるの見てよく分かったわ。
田口選手に指導してもらって、見事キャッチ成功!!
まさに体を張ったレポートお疲れ様♪

インタビューでは、外野であぐらをかいて座る亀ちゃんが可愛い。
チャンピオンリングを付けさせてもらって嬉しそうな亀ちゃん。
なかなか見ることができないものだもんね。

田口選手の野球生活はすごく大変だったそうだけど、メジャーに行ってたときに「この世界なここにいることが大事なんだ。絶対文句言うな、笑ってやっとけ」と言われたそう。
すごく深い言葉だよね。
自分がこの世界にいることに感謝すること、辛い時こそ、文句を言わず笑って努力すること。
かなりの精神力が必要だけど、これに耐えたから、今の田口選手がいるんだね。
この精神力は亀ちゃんにも共通することだと思うな。
田口選手のインタビューを聞いて、亀ちゃんも色々と考えることができたんじゃないかな。

田口選手からのメール。
「野球に対する紳士でひたむきな姿から僕のほうが教えられることが多かったです」
短い時間でも亀ちゃんのこと分かってくれて嬉しいね。
亀ちゃん、オリックスの始球式に来るのかな!?
始球式は見に行きたいな~

高橋選手のHRを江川さんが解説するコーナーで、江川さんの話を聞いて、バッティングフォームを真似する亀ちゃんが可愛い。

亀ちゃんが取材をしたり、番組にメールを送ってくれた選手は気になるようになったわ。
亀ちゃんのおかげで野球のこと詳しくなりそう♪

ホント野球少年亀梨君は可愛いな~~
最近可愛い亀ちゃんばかり見てるから、コンではオラオラ亀ちゃん見ていっぱい刺激してもらおう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#108

来週KAT-TUNがMステに出演決定!!
そして今日発売の月間TV誌には5月14日のMステにもKAT-TUNの名前が載ってる♪
Going祭りが始まるね!!
来週は前半チケが届くし、公開リハあるし、Mステあるし、Goスポのスピンオフがあるし、アリーナツアー新潟初日だし、Goスポあるし。
かな~~り忙しい!!!
しかもほとんどが生!!!
来週は生亀祭りだわ♪
忙しいけど、嬉しいし楽しみで仕方ない♪
でも亀ちゃんはホントめちゃめちゃ忙しいね。
合間にどこかの球場に取材に行くだろうし。
そろそろロッテの始球式に行ったりするのかな~
亀ちゃんの野球の動向もチェックしつつ生亀ちゃんを楽しもう♪

昨日の亀ラジは春のスペシャルウィーク!
まずは亀あり亀なし。
「亀ちゃんを含めて好きな人が5人いて、5人中2人と付き合ってる、こんな男ったらしな女の子と付き合ってたら亀あり?亀なし?」
亀「亀なし!!」と即答!
「悪くはないと思うけど、俺はその中の1人にはなりたくないっていうだけ」と亀ちゃん。
そりゃ男としたら嫌だよね。
ってか5人の中に亀ちゃんも入ってるんだ(苦笑)

Goスポについて
今までと全く違ったフィールドのお仕事なので、はじめまして!ってとこから色々入っていくので、すごく緊張の日々なんですが。
始球式ね~山崎さんにあんなボールを投げてしまったり、ちょっと暴投してしまったんですけど。
野球選手の人たち、ものすごい方達で、番組にメールもたくさん送ってくださいますし。
僕もちょろっと野球グッズをもらっちゃったりとかもしてるわけなんですけども。
ほんとに、色々貴重な経験をさせてもらってるので、僕の言葉で、僕の体で、しっかりと画面上でお伝えできるように、これからも色々チャレンジしていきたいなと思っております。
楽しいですね!!
ほんとに感覚として、KAT-TUNの亀梨和也というよりは、ほんとにあの野球少年の頃の自分を思い出す感じなので、ものすごくこの番組で僕を知った人はKAT-TUNのコンサートとか来たらビックリするんじゃないかなっていうぐらい、そういった自分でも感じるその二面性というか、全然違ったチャンネルなんで、自分の中でも。
そういうのも自分も楽しみながらやらせてもらっておりますので、皆さんもぜひぜひお楽しみにしてくれたらうれしいなと思います。

次の始球式はビシッとストライクが取れるといいね。
ちゃっかり野球グッズもらってるんだ(笑)
でも亀ちゃんと話してたら、グッズとかあげたくなりそうだよね。
これからもっとたくさん亀ちゃんにとってのお宝が増えていきそうだね♪
野球少年の亀梨君、楽しい!!っていうのが画面からすごく伝わってくるよ。
KAT-TUNでいるとき、ライブで見る時の亀ちゃんとは全く違う。
そういう多面性を持ってる亀ちゃんだから好きなんだよね。
沢山の人に色んな亀ちゃんを見てもらいたいな。
KAT-TUNとしてのオラオラ亀ちゃんに会えるのも楽しみにしてるよ♪

春のスペシャルウィーク特別企画「気になるあのこと全部しゃべりま・・・スペシャル!」
亀ちゃんの部屋について細かく話して、新しく一人暮らしを始めた人の参考になればと。
「あら。俺のプライベートが」この言い方がめっちゃ可愛い~~

まずはベッドルーム
ベッドはクイーン。
寝室は全部白を基調としたもので統一。
天井にプロジェクターが映るようにしてて、そこで映画を見ながらごろ~んとねっころがったり。
あと、プラネタリウム見たり、音楽かけたり、リラックス空間を作りたくて寝室は結構こだわった。
けど、寝室に洗濯干したりしてる。
寝室が人目につかないとこなので、寝室に洋服干してるというか、Tシャツを全部畳むの大変だから最近は、ハンガーにかけてそのままどわ~~って並べてる。
洋服掛けみたいのに、Tシャツがぶわ~~~って並んでます。


まずビックリしたのがベッドがクイーンって!!
あのちっこい体なのにクイーンなの!?
でっかいベッドにちんまり丸まって寝てるのかな?それとも大の字になって寝てるのかな?
イメージでは丸まって寝てる感じがする(笑)

Tシャツがぶわ~~って並んでるって、そのぶわ~~の言い方だけで、かなりTシャツ持ってるんだろうなってことが分かるわ。

次はリビング
リビングは自然な感じ。
木があったり、テーブルとかも全部木で作られてる。
今度模様替えをしようと思って。
ビンテージなもの、アンティークのネイティブアメリカンみたいな感じで作りたいなあ~って。
ちっちゃい植物でもいいから、そういうのあるといい気がする。
水あげたりするのもなんかいいし。


なんか亀ちゃんの部屋って暖かいイメージがする。
居心地がよさそうだよね。
亀ちゃん植物も好きだね~
去年のクリスマスに買ったもみの木はまだちゃんとあるのかな?(笑)

キッチン
うちのキッチンはすごいと。
料理が好きっていうことで、誕生日とかになるとそういうキッチン周りの道具をいただけることが多くて、ウィ~ンってミキサーだったりとか、すりおろすやつとか。

Goingの生放送が終わって、2時半とかに帰ってきて、お腹が減ったから、冷凍庫見たらひき肉が冷凍されたまま残ってたと。
で、ひき肉を出して、肉ガ~~って炒めて、トマトのホール缶、トマトの形のままだと大変だから、はねちゃうから、ミキサーで1回ガーッてつぶして液状にして、で、ちゃんとお肉に塩コショウと醤油をガーって味付けして、そこにホール缶ポコンって入れて、ジャーって炒めて、パスタ、リングイネ、ちょっと普通のパスタより平べったい、ちょっとペロッとなってるやつを茹でてボロネーゼ風パスタみたいなのを作ったら超美味しかった。

で、キッチンのポイントはフライパンとかは洗ったらすぐ水で流す。
バーンってお皿に乗っけたら、そのまま水ガーーってやってキレイにする。
じゃないとこびりついたりすると大変だから。

料理すごい作ります。
片付けるのはちょっと苦手。
だけどなるべくちゃんとするようにしてますけど。
冷蔵庫すごいよ!ちゃんと食材常にある。


ホント亀ちゃんいつでも嫁にいけるわ(笑)
ってか、こんなに亀ちゃんができたら、亀ちゃんの奥さんになる人大変だろうね。
私には無理だ~~
だから亀ちゃん、嫁に来て(笑)
でもよく夜中の3時ごろから料理作る気になるな~
亀ちゃんにとっては料理もストレス解消なのかな。

今包丁新しいのが欲しい。
一人暮らしだけど、家っぽい。
家族とかすごくしょっちゅう来るから実家みたいになってきてる日に日に。
ちょっと俺納得いかないんですけども。

家族が来ても料理作ってあげたりしてるんだろうね。
聞いただけでも居心地よさそうだもんね~

バスルーム
お風呂好きなんです。
飽き性なので、シャンプーとかは3種類くらいある。
使い切ったら交換じゃなくて、日によって。
スースーするシャンプーセット。さっぱりしたい時は。
あと甘い香りのやつと、髪にすごくいいみたいなやつと。

ボディーソープもお気に入りのボディーソープがあるんだけど、それも使うときあるし。
選べないのね。
カバンとか買う時もそうなんだけど、色違いとか、あ~どっちにしようってなった時に結構選べない症候群があって。
ボディーソープも6種類くらい出てんの、そのシリーズが。
アロマのにおい違いなんだけど、それ全部並んでますね。
で、気分によって、すごい気分屋なので、気分によって使ってます。
今日ローズ、今日ラベンダー、今日ベビーなんとかとか、今日はハーブとか。
体洗うのは、普通にごしごしするタオルで。粗めです。固めみたいなやつで洗ってます。

お風呂も湯船入るじゃん。
湯船入ったら出て、シャワーバーッと流したら、そのままお風呂掃除しちゃう俺。
お風呂上りに。
入ろうと思った時に汚かったりするのすごく嫌だから、入ろうと思った時にシャワーダーッてかけて、ぽんとスイッチ押せるようにお風呂掃除しとく。
今日もちゃんとお風呂掃除してきました。
漢方の入浴剤入れるとバスタブについちゃうの。
あれってシャワーじゃ落ちないんだ。
ちゃんとしゅっしゅっしゅっしゅって泡かけて、2分ぐらい待って、ガーってやって。裸で。
歯磨いてるその間に。
しゅっしゅっしゅっしゅって泡かけて、歯磨いてって感じ。

あとお風呂場にテレビ買った。
あのちっちゃい、あれは便利。
元々DVD見れるやつ持ってたんだけど、映画とか最初から見ると全然見れないで終わるの。
20分ぐらいであっち~みたいな。
お風呂でテレビ流してたりするといいですよ。
テレビ充電式!防水テレビで。

音楽とか、そうだね~ロウソクとか。
夜とかたまにリラックスしたい時はロウソクつけておいて、音楽外で流して入ったりもするけど。

亀ちゃんがお風呂好きっていうのは知ってるけど、この説明聞いてもめちゃ好きなんだな~って伝わってくるわ。
ボディーソープ6本とかシャンプーセット3セットも置けるとこがあるのがまずすごいわ(笑)
んで、やっぱり主婦の鑑だわ。
嫁になって←2回目(笑)
裸で浴槽に泡かけて、裸で歯ブラシしてるの想像すると萌えるよね~~

結構家全体を自分の落ち着ける場所みたいな感じですかね。
カッコイイ部屋というよりは、いかに自分を落ち着かせられるかみたいな部屋作りになってます。
友達がしょっちゅう来たりするので、物とかも結構多いのかも、一人暮らしにしてはお皿の数とか、コップとかすごく多い。

亀ちゃん、気を許した相手は家に招待してるみたいだもんね。
家のほうが落ち着くんだろうね。

セレブすぎて、あまり一人暮らしの参考にはなってないけど(笑)
楽しそうに、早口で擬音語たくさん使って話す亀ちゃんが可愛かったし、亀ちゃんの部屋が具体的に想像できて面白かった♪
亀ちゃんの家で亀ちゃんが作ったパスタ食べて、亀ちゃんが使ってるボディーソープとシャンプー使って、一緒にお風呂でテレビ見て、湯船洗って、クイーンベッド寝転がってプロジェクターで映画見て、そのあとは・・・
それを楽しむためにはまずは渋谷でナンパされなきゃ(笑)
今夜中だから余計妄想が広がるわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハ当落&亀マニュ#45

明日だと思ってた公開リハの当落発表。
夕方会社で食器の後片付けをしている時に突然落選のメールが立て続けに来て、あまりのショックに食器落としそうになったよ。
一緒に申し込んでた友達も全滅で、どうしようってかなりテンション落ちてた。

でも亀友ちゃんからチケットあるよって連絡が来て、一気にテンションアップ!!
電車でそのメールが来たんだけど、思わずヤッターって叫びそうになったよ。
チケットくれたお友達、チケットあるよって声をかけてくれたお友達に大感謝!!!
本当にありがとう!!!!!
これで無事6日後に亀ちゃんに会えます♪

今回、関東の人のほうが当たりやすかったみたいだね。
リハが伸びて深夜になるかもしれないから、近くの人ばかり当たったとか!?
近くのホテルに泊まるから、深夜になっても大丈夫♪
何度も中断して、長~~い時間楽しませて~

最近の友達とのブームはリハのシミュレーション。
途中で亀ちゃんがちょっストップって止めるよねとか。
いつもヘイドームって叫ぶけど、埼玉でもヘイ埼玉って叫ぶのかなとか。
Goingから始まるよね~とか。
でもGoingから始まったら興奮してギャーって叫ぶから、最初の聖の「Going!!」って掛け声に「イエーイ」って答えられないよね~とか。
ガッツリ踊ってくれるのかな~とか。
シミュレーションっていうか、妄想を膨らませています(笑)

明日も新幹線のチケット取ったり、29日どこ行くか決めつつ、シミュレーション楽しもう♪

火曜日からずっと待ってた亀マニュ。
いつも18時ちょうどに見るのに、チケットのドタバタで忘れてて、チケットが落ち着いてからゆっくり見たよ。

更新遅いよ~~ってちょっと怒ってたんだけど、このマニュ見たら、許しちゃうね。
またまた可愛すぎて、電車でニマニマしちゃったよ。
電車で叫びそうになるほど喜んだり、携帯見てニマニマしたり、完全に怪しい人だよね。

出た!ラジバンダリ!(笑)
亀ちゃん忘れた頃にラジバンダリ使うよね。
そういえばこのネタ使ってた芸人さんってまだいるの?(笑)

今の風邪は席らしいんで!咳やだよねっ(涙)最後のほうにも咳キツいからって。
もしかして亀ちゃんが風邪ひいて咳出てるんじゃない!?
大丈夫??
レコーディングとかリハとか取材とか、声出すことがたくさんあるんだから、亀ちゃんが一番気をつけてね。

今の亀ちゃんLIFE。
ホント大忙しだね~
ギター弾いたりってまたライブで披露してくれるのかな!?
どんなステージを見せてくれるのかホント楽しみ♪

で、これ見て遅れたことも許しちゃうよね。

ごめん

火曜日の分

ごめん

水曜日の分


分割して謝ってくれたよ~
可愛い~~~~~

時間はあったけど、何だか余裕がなくて
この文でちょこっと心配になったけど、新しいことをしたり、違うことをする時にはそういうこともあるよね。
ゆっくりお風呂に入ったり、おいしいもの食べたり、ゆっくり寝たりしてリラックスしてね。

今日も取材やら何やらお疲れ様。

LIVEでTVで夢の中で会おうね。
夢んなかでって言うのが可愛いわ。
最近亀ちゃんの夢見てないから、久しぶりに見たいな~

最後のしくよろってのがまた可愛い。

最後の最後まで可愛い亀マニュでした。

GoスポのHP見たら、亀ちゃんもいた!!
ジャニーズも画像OKになったんだね。
TOPの亀ちゃん可愛い♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺ&ジャケ写

ゆちぺによるとレコーディングをしたと!!!

もうGoingとカップリングはレコーディングしてると思うから、これはアルバムのレコーディングだよね!!
WORLD TOURの前に発売してくれるのかな~
めちゃ楽しみ~~♪

明日(今日のことかな)はKAT-TUNの新曲について多くの取材を受けたと。
今日久しぶりにジョン買ったけど、最近テレビ誌に全然載ってないから寂しかったんだよね。
新曲発売の時はバンバン雑誌出ること期待してるよ♪

昨日はGoingのジャケ写がアップされたね。
ホントはジャケ写のこと亀マニュと一緒に書こうと思ったんだけど・・・
亀ちゃ~~ん、マニュ忘れてるの??
亀ちゃんもKAT-TUNと一緒に仕事してると思うから、ゆっちに教えてもらって早くアップして~

今回のジャケ写は3種類衣装も雰囲気も全然違うね~
メンバーの衣装がこんなにそろってることも新鮮。

初回盤1は白KAT-TUN。
これはPVと同じ衣装かな?
ジャケ写で白って言うのがまず珍しい(笑)
今回はベッキーにどうせ黒でしょって言われなくていいね。

初回盤2のKAT-TUNが可愛い~~
たっちゃんと聖がお口開けて歌ってる風。
ちょっと昭和チックな衣装で5人が寄り添ってるのがいいわ~

通常版はカラフルな衣装で後ろ向きのKAT-TUN。
お顔が見えないのは残念だけど、後姿も可愛い。

実物を見るのが楽しみだわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

阪急梅田ルミポールに裸亀♪

や~~~っと梅田にも裸亀が来ましたよ♪
阪急梅田の紀伊国屋書店の前に大きい円柱の柱があって、そこに裸の亀ちゃんとスーツの亀ちゃんがデーンっと貼ってありました。
2010041919040000.jpg
この写真だとスーツ亀ちゃんが全く見えないんだけど・・・
阪急の改札に近いとこから、裸亀、ラムダッシュの商品、裸亀、スーツ亀と4本の柱にラムダッシュの広告♪

2010041919060000.jpg
裸亀がドーン!!
2010041919090000.jpg
裸亀の柱にちっちゃい髭剃り亀

2010041919140000.jpg
スーツ亀。
この目がたまらない~~~

改札出て、柱が見えた瞬間、友達とひゃ~って言ってました(笑)
大きいし、亀ちゃん一人だからかなり目立つ!!
よく見ると、毛穴や、指のしわまでしっかり見えました。
一人で行くとちょっと恥ずかしいけど、亀友ちゃん4人で行ったから、触りまくってきた(笑)
豆チク(あまり豆じゃないけど)や指のアップの写真も撮ってきた♪

最初人が多かったから、先に食事して、再び裸亀を見に来て、そこで40分ぐらい話してました。
SちゃんとAちゃんが裸亀にもたれて話してるから、私も~って言って、亀ちゃんにもたれて話してた(笑)
裸亀に持たれながら、スーツ亀見れる最高の環境だったわ♪

このシリンダー広告見て、皆でさすがパナソニックだね~って話してました。
パナソニック様、亀ちゃんを採用してくれてほんとにありがとうございます。
これからも末永く亀ちゃんを宜しくです。

裸亀を見て、ホクホクしながら帰って、水戸黄門見たら、30秒CMが流れてた♪
昨日は一日ラムダッシュ祭りでした☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/4/18

この番組の定番スタイルだと思ってた首の巻き巻きがない~
グレーのスーツに、薄手の黒のインナーで、ヘッドがドクロのシンプルなネックレス。
胸元が開いてて、インナーからも少し肌が透けてる~
キャスターなのに色気たっぷり(笑)
今日もめちゃめちゃカッコイイ♪
最近の亀ちゃん、常にカッコよく常に可愛いわ~

千葉マリンで取材して、ちょっと日焼けたかな?
これからも外で取材することが多くなるから、焼けちゃうかもね。
個人的な趣味でいえば色白亀ちゃんが好きだけど、お仕事だし、キャスター亀は好きだから、どんどん取材続けてほしいわ。

金本選手のVTRを見る亀ちゃんがすごく真剣で、このVTRを見て、色々思うことがあったんだろうな。
私もこのVTRを見て、続けることの難しさを改めて感じました。
何事にも妥協しないで一生懸命ぶつかっていく男の人ってカッコイイな~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
金本選手のVTRが入った関係なのか分からないけど、予定を変更して昨日録った千葉ロッテを直撃!

お~昼間の亀ちゃんも夜の亀ちゃんも一気に見れるなんて、なんかお得(笑)
あっ、昼間の亀ちゃんはまだ巻き巻きスタイルだ~
春用なのか、細い巻きになってるけど。

西村監督にご挨拶したあと、亀ちゃん、「お役に立てる何かが・・・始球式やら・・・」って言うと、あっさり始球式を快諾。
ってことは、近々また千葉で始球式するんだね。
23日から千葉マリンでソフトバンクと3連戦だけど、もしかしたらこの時に来ちゃう?
今度はバシッとストライクでね♪
対戦相手はまたツヨ君かな?

荻野選手のスパイクを見て、すぐに違いが分かる亀ちゃん。
自分も野球やってるんだから、分かって当たり前なのかもしれないけど、すごく感心したし納得した。
野球のプレーだけじゃなくて、こういう裏側や秘訣が分かるのって面白いわ~

そして、仲良しのツヨ君こと西岡剛選手のインタビュー。
お仕事だから真面目に挨拶する亀ちゃんを見て、笑っちゃう西岡選手。
こういうの見ると、2人の仲のよさが分かっていいね~
2人ともちょっと照れつつも、ツヨ君をじ~と見ながら話を聞く亀ちゃんが可愛い~
ツヨ君に今シーズンにかける変化を質問したら、ツヨ君、「それはねプライベートをよく知るかずくんが一番知ってる」って返事が返ってきて、嬉しそうに笑う亀ちゃん。
ツヨ君からかずくん呼びが聞けて嬉しかった♪
VTR明け、西岡選手とはライバルですごく刺激をもらってますと亀ちゃん。
お互い、フィールドは違うけど、刺激をし合える、いい関係なんだね。

始球式が楽しみ~~

ソフトバンクの川崎選手からもメールで「早く福岡に始球式に来てください、待ってますよ」とお声がかかり、嬉しそうな顔で、ハイ!と返事する亀ちゃん。
こりゃ近いうちにソフトバンクにも行きそうだね。

オリックスの放送は来週なんだね。
予告でネッピー&リプシーの間に立って、ニッコニコなお顔で手を上げてる亀ちゃんがまるで小学生の野球少年のよう(笑)
あ~可愛い~~
田口選手とキャッチボールしてる映像も見れるんだね♪
来週も楽しみ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

野球伝道師

スポーツ報知で亀ちゃんのキャスターのことが大きく取り上げられてますね♪

“亀梨 野球伝道師になる”

「野球を知らない方たちが球場に足を運んでくれれば」
と亀ちゃん。

亀ちゃんの想いを受けて(ホントは亀ちゃんを見るためだけど苦笑)先日京セラドームに野球を見に行きました。
こうやって最後まで観戦するのって、2,3回ぐらいしかないかも。
オリックスの球場が家からすぐ近くなので、通ることはあっても、ちゃんと見るってことなかったからね。
はっきり言って全く野球に興味なかったんだけど、亀ちゃんがベースボールキャスターすることになって、少しずつだけど野球にも関心持てるようになったよ。
9月までにもっと野球が好きになってるかも♪

報知のインタビュー
キャスターの仕事が来て
「自分がやるとは思っていなかった。うれしかったけど、戸惑いもありました」
「自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在。感覚としては子供の頃に戻った感じ。めちゃくちゃ緊張しますね。」
今までにやったことのない初めてのお仕事だから当然戸惑いもあるよね。
でも世間で野球=亀ちゃんって認識があったから任されたお仕事だと思うんだよね。
憧れの選手と接することもあるし、大好きな野球に関われることで、いい緊張感があるんだろうね。
でも取材をしてる亀ちゃんは本当に少年のように目を輝かせていて、選手が練習してる姿を見るときも、インタビューしてる時も、生き生きしていて、すごく好印象だよ。
楽しい、嬉しいって気持ちがすごく伝わってくる。

取材は初体験。試行錯誤を繰り返している亀ちゃん。
「精神状態が結果に左右するスポーツだから、インタビューのタイミングや質問に気を使う。
その駆け引きが難しい。
ちゃんと勉強していくように心掛けています。
それは僕らが取材される時にも感じることなので」
「KAT-TUNに戻った時にインタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。」
いつも取材される側だった亀ちゃんが、取材する側になって初めて気付いた事。
この経験をさせてもらうことで、また亀ちゃんが成長したんだろうね。
次KAT-TUNがインタビューを受けるときの亀ちゃんを見るのが楽しみだわ♪

夢は松井秀喜選手の取材。
ラジオでも行きたいって言ってたけど、どうか行かせてあげて~~

そんな野球伝道師の亀ちゃん。
今日は千葉マリンにロッテの取材に行ってたんだね。
15日に京セラでオリックスの取材をして、今日はロッテの取材。
ホントアクティブだね。
今日は生放送だし、コンのリハも大詰めを迎えてると思うのに、毎日頑張ってるんだね。
亀ちゃんお疲れ様。
亀ちゃんが頑張ってくれてるんだから、ちゃんと生でGoing見るよ♪
今日はオリックスで取材したVTRが流れるみたいだね!
ウグイス嬢の亀ちゃんも見れるかな~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジで新曲解禁!!&ツアー当落&J-netメッセージ動画配信

今日の亀ラジで新曲が解禁されました!!!
いつも火曜日に解禁だったから今日はないと思ってたのに。
亀ちゃんが曲紹介で「5月12日に発売されるKAT-TUNのNEWシングルです!
ちなみに今日解禁です。それでは聞いてください。KAT-TUNでGoing!」って言ったからめちゃビックリしたわ~
ギャーって叫びそうになったもん。

最初の掛け声がいいな~
これライブでも皆で一緒に掛け声かけることができそうだよね♪
曲調も明るいし、歌詞も力強くて前向きだから、聞いてるとテンション上がる~

亀「歌詞もすごく前向きな感じですし。
またKAT-TUNで久しぶりだね。こういった明るい曲をメインに持ってくるシングルっていうのは。
PVもですね、すごく白を基調とした世界があったりとか、等身大の僕達がスポーツと向き合ってるというか、絡んでたりする絵があったりするんですけども。
今回すごく踊ってます。デビューシングルReal Faceぐらいの踊り具合だったんじゃないかなって皆で話したりしたんですけど。
そういった意味でユニゾンがすごく生かされている今回のシングルになってるんじゃないかなと思います。」
PVが白って珍しいよね~
こないだからPV&メイキングをずっと見てたんだけど、一緒に見てたお母さんに「何でKAT-TUNはいつも暗くて廃墟みたいなとこでPV撮ってるの?」って言われた(笑)
KAT-TUNのイメージ的に黒でカッコよくって感じだから、そういうPVが多いんだろうけど、今回は違うKAT-TUNもお母さんに見てもらえそう♪
で、すごく踊ってると!
これはめちゃめちゃ楽しみ~~
リアフェも今はほとんど踊らなくなったけど、PVとか初登場のMステでは結構踊ってたんだよね。
リアフェみたいにファンと一緒に振り付けするとこもあるのかな~~
一緒に振り付けするなら、28日のリハまでにテレビでやってもらわなきゃ一緒にできないじゃん~
でも28日までに歌番組に出ることはさすがになさそうだよね。
リハのときにしっかり覚えて、新潟では踊れるようにしたいな~(リハ当たる事前提で書いてます笑)

「カップリング曲はKAT-TUNらしいロックな感じの曲とあとはミディアムバラードですかね。
これもなんか新しい試みだなあと。
今回、このGoingもそうですけど、ちょっと新たなKAT-TUNの一面が覗けるシングル達になってるんじゃないかなと思います。」

初回盤のカップリングの曲名が新星堂に出てるけど、曲名の感じだと、“SMILE”がミディアムバラードで、“FALL DOWN”がロックかな。
両方コンサートでやってほしいな♪

さて、コンサートの前半の当落発表が始まりましたね。
お昼に友達から当落始まったってお知らせをもらって、めちゃめちゃドキドキしながら電話をかけたけど、しばらく繋がらず。
何度かけ直してたら、一緒に行く友達から新潟当たった!ってメールが来たので、ほっとして自分のもかけたら自分のも当たってた♪

新潟1部2部参戦決定です♪
最初、前半は新潟だけの予定だったけど、お友達から三重のチケットももらえたので、新潟と三重に行けることになりました!
いつもお友達には感謝!
ありがとう♪

今回、追加も全くでなかったからどうなのかな~って思ったけど、結構みんな当選してる感じかな?
でも静岡はかなり激戦だったみたいですね。
新幹線沿線は行きやすいので申し込みが多かったのかな。
皆希望の公演に参戦できますように。

当落発表と同時に始まったJ-netの動画配信。
なんか久しぶりにKAT-TUN6人を見た気がする。
動画も一人ずつだけど。

メガネかけて、ラフなスタイルで話してる亀ちゃんが可愛い~~
これファミクラでやってるんだよね。
聞いてる人って偶然居合わせた人達なのかな~
うらやましい~~~
ちょっとカンペ見てます風なしゃべり方の亀ちゃんが可愛い。

リレーつなぎで亀ちゃん→聖→たっちゃん→じゅんの→ゆっち(途中、小山君も登場)→仁君の順。

これいつ撮ったのかな~
聖に髪がある!またヅラ??(笑)
ゆっちとじゅんのはこないだの少クラの収録のときだね。
おっ、じゅんのの髪色が茶色くなってる。
うん、このぐらいの色のほうがいいわ。
たっちゃんの登場の仕方が可愛い~

CDにツアーにテレビ番組と楽しみがいっぱいだね♪
亀ちゃんのおかげで毎日楽しいわ~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドームに亀ちゃんが来た!!

みたいです・・・

昨日の夜、今日亀ちゃんが京セラドームに来るかもって聞いてたけど、仕事で始球式の時間には間に合わないから、どうしようかなって迷ってて。
でももしかしたら観戦してるとこが見れるかも知れないと思って、とりあえず京セラに向かってたら、先に入ってた友達からリアフェが流れて、亀ちゃんが選手紹介した!!ってメールが届いてテンションアップ!!
やっぱり亀ちゃん来たんだ~もしかしたら選手交代の時も亀ちゃんが言うのかな!?って淡い期待を持って球場へ。
友達と合流したけど、亀ちゃん観戦してる姿は見えないよって言われて。
でももしかしたらどこかで出てくるかもって思ったけど、亀ちゃんは最初の選手紹介だけで姿は現さず。

結局私は亀ちゃんを見ることも声を聞くこともできず帰ってきました。
めっちゃ残念~~

亀ちゃんに会うのは28日までおあずけです←リハ当たると信じてる

日刊スポーツに今日のインタビューのことが書かれてます。
ジャニーズのグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、京セラドーム大阪で行われた「オリックス-ソフトバンク」戦を訪れた。リトルリーグ時代、世界大会のメンバーに選ばれたこともある亀梨は、試合前練習も熱心に見守り、カブレラの打撃練習にはくぎ付けに。オリックス岡田監督にはチームの近況を取材し、岡田監督は「思った以上に打線がいいけど、一番信頼していた先発陣が悪すぎた。まあ、これ以上悪くならんから大丈夫や」とまじめに返した。

 この日は、日本テレビ系「Going! Sports&News」(土、日曜深夜)の収録で、田口、カブレラ両選手にインタビューを行い、この模様は18日午前0時25分から放送される。


選手紹介もGoingで流れるよね。
どんな声で亀ちゃんが選手を紹介したのかめちゃ気になる~

亀ちゃん、大阪まで取材に来てくれてありがとう。お疲れ様でした。

家に帰ると、ラムダッシュが届いてました。
これは自分では使う機会がないから、お父さんにプレゼント♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハ

昨日突然来たお知らせメール。

公開リハーサル決定!!

ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定いたしました。
*リハーサルのため、一時中断する場合があります。あらかじめご了承ください。

[公演スケジュール]

☆さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00


[FCチケット代金]

1枚\6,500(税込)You&J会員申込手数料:\500


私のとこにはメールが来るの遅くて、まだメールが来てないときに友達に行く?って聞かれて、アジアツアーのお知らせでも来たのかと思ったら、まさか公開リハーサルのお知らせだったとわ~~

もちろん行く!!って返事しときました♪

でもリハーサルなのに、正規の値段+手数料まで取っちゃうところがジャニーズらしい(苦笑)
実質ここがアリーナツアーの初日になったって感じだよね。
一時中断する場合があるって書いてるけど、こういうのってなかなか見れるもんじゃないから絶対行きたいな~~

これに当たると、あと2週間で亀ちゃんに会えるってことだよね!!
ドキドキしてきた!!

とりあえず、28日のホテルも抑えたので、あとは当たることをひたすら願おう♪

新潟の当落発表ももうすぐあるよね~
毎回、結果待ってるときは毎日ソワソワして落ち着かないわ。

R-oneでは来週Going流してくれるみたいだね。
公開リハまでにしっかり覚えなくちゃ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/4/11

先週失敗した放送前のこのあとGoingって告知。
今回はバッチリ録画できました。
サインボール持って、「あの選手と対戦しちゃいました」と亀ちゃん。
ニッコリ笑ってる亀ちゃんが可愛い~~
黒ジャケにドット柄のストールで、ビジュもめちゃいい!!
このままライブに突入してくれたらいいのにな~
でも亀ちゃんのことだから、またライブの時は変えてきそう。

オープニングで新曲の告知。
江川さんが発売日を繰り返し言ってくれたり、上田さんがカラオケで歌うって(まだ出てないけど笑)言ってくれたり。
番組でこうやって言ってくれるのって嬉しいね。
この3人、どんどんいい感じになってきてる。
江川さんの隣にいるちんまい亀ちゃんがホント可愛いわ♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
先週おあずけだった始球式の様子がしっかり見れたね。
始球式1時間前。
上田さんに一言って言われてもそんな場合じゃないです。と全く余裕なしな亀ちゃん。
軽く投げてストライクとるのはつまらないから、思い切って投げたいと、ブルベンで70球投げ込む亀ちゃん。
野球の魅力を伝えたいからと、汗めちゃかいて、真剣に投げる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ!!
どんな時でも一生懸命で、真剣な亀ちゃんがやっぱり好きだわ。
キラキラ光る汗がたまんない♪
「今日いいぞ!」「球が走るぞ」って練習中はすごく調子良かったのにね。
SPの映像もちょっと入ってたけど、Gマークのシートをめくってる亀ちゃんが可愛い~
こういうちょっとしたところも気になるんだろうね。
プロの解説者とは違う視点での取材がちゃんと出来てるね。

始球式本番。
入る前にぺこんってお辞儀する亀ちゃん。礼儀正しいね。
マウンドに立つ亀ちゃん、かなり緊張してたね。
投げるまで引っ張る引っ張る。
小窓の亀ちゃん、結果が分かってるだけに、ちょっとばつが悪そう。

投げた球はボールでえらいとこに行っちゃった。
小窓の亀ちゃんカメラ目線ですいませんって。

試合終了後山崎選手のところに行って、謝って採点してもらう亀ちゃん。
山崎選手からの採点は50点。
ってことはグランド整備するのかな??
可哀想だけどグランド整備する亀ちゃんも見たい。

VTR明け、すいませんでしたと亀ちゃん。
緊張してたってことと、新品のボールだったから、手にひっかからなかったのが原因と。
実際にやってみて、ピッチャーが投げる前に、ボールをもんでるのは手に馴染むようにするためだということが分かったと亀ちゃん。
自分の経験から、伝えるってことも大切だよね。
正しく、体を張った取材だわ。

ロージンバックは岩隈さんが使う前にはさすがに使えないと亀ちゃん。
めちゃめちゃ緊張してるのに、そういうとこはちゃんと気が付くのね。

あんなにたくさんの人の前で投げるから、覚えてないくらい白くなったって亀ちゃん。
上田さんに、何万人の前で歌ってるのにって言われて、亀ちゃん、自分を見に来てくれるお客さんの前ではオラオラ系でいけるけど、(アウェーだから)おじゃましますって。
ジェスチャー付きで話す亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
5月から、週末は、コンでのオラオラ亀と、アウェーのおじゃましますな亀ちゃん両方見れるのね♪
めちゃ楽しみ~~

野球以外に、コメントを求められてもしっかり話すことが出来て、ほんとスポーツ大好きっていうのが伝わってくるね。
次に始球式に行くところも決まってるみたいだね。
どこに行くのかめちゃ気になるわ。
江川さんに教えてもらいたいって言われたのに、え~って言われて、後ろに傾きながら笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
今度はストライクが取れるといいね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#106

金曜日のお楽しみ、亀ラジ。

亀あり亀なしのタイトルコールがめちゃめちゃ色っぽい。
タイトルコールまで楽しんじゃう亀ちゃんが好き♪

ご飯5号食べる大食いの女の子
亀ありだけど見た目が想像できないと亀ちゃん。
機会がありましたらうちのおばあちゃんのお米も食べてほしいなと亀ちゃん。
それどこで食べれますか~~~

ベースボールスペシャルサポーターについて。
「取材はやっぱ大変だなと思いますし、試合前、試合後とかアスリートなわけじゃん。
すごく顔色を伺いながらの取材なので、やっぱ結果の出るスポーツですから。そういうとこもひっくるめて。
でも一番最初のインタビューさせてもらったのが楽天だったんですけど、マー君とか年下じゃん。
だけどテレビで見てるとマー君ってやっぱマー君じゃん。エースじゃん。WBCとかで投げちゃうわけじゃん。
マー君だ~って思ったけど、しゃべってみると地元の後輩としゃべってるみたいな感覚にもさせてくれたり、非常に親しみが沸きましたね。
それにしても、すごい選手達なのに、当たり前なことなのかもしれないけど、すごく人間ぽいので僕はすごく今楽しいです。」
インタビューする側もヤッパリ大変なんだね。
でも話を聞いてる亀ちゃんって、すごく誠実で、優しくていいお顔してるから、相手も色々話してくれるんじゃないかな。
すごく今楽しいって亀ちゃん。
それが一番だよね!
亀ちゃんから楽しいっていうのがすごく伝わってくるよ。
これからも楽しみながら取材してね♪

メールでスカイツリーの話が出て、亀ちゃん「ここだけの話、俺中学校の時によくたまってた公園があるんだけど、そっから見えるんだよね。
どうでもいいって?
ちょうど抜けてんの。ズドーン!と。
まぁおれもだから、実家帰ると見てるよ。っていう、情報なんですけども。」
うん、リアクションに困る情報ありがとう(笑)
どうせならその公園がどこか教えて~

妹が物を勝手に持っていくのでどう対処したらいいか?ってメール。
亀ちゃん「やっぱね、下は、上のものに憧れるんだよね。
上の、お兄ちゃん、お姉ちゃんが持ってるものに憧れる。
俺も、お兄ちゃんの香水とか勝手に使ってた。
で、バレて、ちょっ、てめぇなに使ってんだよ!みたいなの、ありましたけど。
これね、年々ですよ。年々逆になることもあるので、今のうちに借りを作っておいたほうがいいと思うよ。
うん。そういう気がします。
僕はたくさん借りを作られました。
だから今、逆に俺のもの着てたりとかするよ。
物持ったりとか、あげたりとかもするし。
まぁ、兄弟なんでね。仲良く。はい。」
小さいころから香水が好きだったんだね~
ばれたら怒られるの分かってるのに、使っちゃうんだね。
でも亀ちゃんの話聞いてると兄弟っていいな~って思う。
私一人っ子だから、こういう経験ないもんな。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ。
今回はナンパしてデートに誘うって設定。
設定読んで、「ちきしょー。もてあそばれてる感ある。」って言う亀ちゃんが可愛い。
今回の妄想面白かった~
亀ちゃん、ナンパしたことないって言ってるけど、何か慣れてる気がする(笑)
まずナンパして即効で家に誘うってどうよ(爆)
内君の胃袋も掴んだパスタで勝負!
亀ちゃんに「俺がパスタ作ってあげるから食べに来ない?うちに。」って言われたら即行くわ!

変なこととかしないか聞かれて、それは分かんないよ行ってみないとって亀ちゃん。
「無理にとは言わない。
けどゆきが、もし俺が作るパスタを褒めてくれるんだったら、チューぐらいはしちゃうかも。」
呼び捨てだし、強気になったよ~
自分が作るパスタに自信満々な亀ちゃん。
あ~食べてみたい~~
褒めてチューしてくれるなら、どんなにまずいパスタでも美味しいって言ってチューしてもらうわ。

OKもらって、じゃーいこ!って言い方が好き~
電話終わった後、大笑いして、来ちゃうんかい!!って亀ちゃん。
亀ちゃんに誘われたら行くでしょ。

パスタ作ってもらって、美味しいって言ってチューして、泊まるかーいって亀ちゃん、ノリノリで楽しそう。
夜の妄想シリーズなので続きは脳みそん中で色々処理してくださいって亀ちゃん。
ハイ、色々脳みそで妄想させていただきました(笑)
これ気に入ったのか、番組最後に「パスタ食べに行こうよ」ってラジオでナンパする亀ちゃん(笑)
行きたい~~~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一受けたい授業SP

金土日と亀ちゃんが見れる素敵な週末も2日終わっちゃったわ。

今日の世界一受けたい授業、3時間半長かった~~
亀ちゃんが出てる時と出てない時とあったね。
最初はずっと出てると思ったから、めちゃ探したわ。

亀ちゃんはペラフィネのニットで私服っぽい衣装。
可愛い♪

ジャニーズの見せ所?の走り高跳び。
亀ちゃんが走り高跳びをしてるとこなんて見たことないから、大丈夫か?と思ったら、やっぱり・・・(笑)
助走はなかなかよかったのに~
飛ぶっていうより、棒に突撃してるよ~~
マットの上でちょこんと正座。
可愛い~~~
でもこの姿前に見た気がする(笑)
亀ちゃんジャンプは苦手なのね。
「やったことなかったんで、どう飛んでいいか分からなかったです」と亀ちゃん。
うん、やったことないんだから仕方ない。

近藤勇が使った短銃の鑑定価格予想。
Goingチームが一番高く7億円と予想。
いや、高すぎるだろ~
亀ちゃん数千万で買えちゃったら夢がないと言うかって。
上田さんに「夢って言うか実質の値段聞いてるだけだからね」って言われてるし。
亀ちゃんはいつでも夢を追いかけるロマンチストだからね~
いくらなら買えるかって聞かれて、「一億円だったら・・・お金があったら」って。
上田さんに「持っとるね~~」ってツッコまれて、いやいやって顔の前で手を振って、指を差す亀ちゃんが可愛い♪
でもやっぱり聖の言うとおり、亀ちゃんは一番最初に破産するタイプだと思うわ(笑)
で、いくらぐらい持ってるんだろうね~(爆)

この他にもちょこちょこ小窓には映ってるんだけど、特に見せ場はなかったかな~
こういう番組対抗だとやっぱりちょっとしか映らないね。
でもアハ体験の時とか、クイズに答える時に考えてる顔も可愛かったし、可愛いジャンプ(飛べなかったけど笑)も見れたからよかった♪

明日は生亀ちゃん♪
明日は始球式の続きをするみたいだけど、そろそろまた違うとこに取材に行くだろうね。
今度はどこに取材に行くのかな~
早く関西にも来て~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ 2010/04/09

めっちゃダッシュで帰ってきたのに、亀ちゃんの出番までかなり長かった~~

週刊こやまる
今月はゆっちの番で「KAT-TUNストーリー」

1枚目
亀ちゃんの後ろ斜め45度の写真。
この亀ちゃん可愛い~~~~
髪もお顔もセット前でナチュラル。
まつげとちょっとあげた顎が可愛い~~

お気に入りのメッシュを衛星にのっけて全世界に教えてくれってお願いした亀ちゃん。
よっぽどお気に入りなのね。
可愛いわ~~

2枚目は打ち合わせ中のたっちゃん&じゅんの&ピンボケ聖
少クラで使うから写真を撮らせてと言ったのに、誰もピースしてくれなかったと。
たっちゃんもじゅんのも不機嫌風。
でもこれ多分、ゆっちを弄ってるだけだと思う(笑)

3枚目は聖の超スマイルの写真。
ちょっと作り笑顔の気もするけど可愛い。

3枚ともKAT-TUNらしい写真だわ♪

KAT-TUNとキスマイでKAT-TUNストーリー
・リアフェ
・ドンエバ
ゆっち登場。
キスマイと歌ってるんだけど、若干藤ヶ谷と北山のほうが目立ってるような(笑)
・キプフェ
・僕街
亀ちゃん登場。
ギャ~~~~
グラサンに短髪の亀ちゃんがカッコよすぎる~~~~
写真ではスイッチオフでぽえ~~んな亀ちゃんが、スイッチオンして、ステージに立つとこんなにもキラキラしちゃうのか~~
最近、野球とかで可愛い少年亀ちゃんばかり見てたから、久しぶりにギラギラした大人な亀ちゃんを見た気がする。

・ワンドロ
キスマイがバックで踊ってるとなんか安心する。
センターに立つ亀ちゃんのオーラがすごいわ♪

・ラブユア
ゆっちも登場して、亀ちゃんとゆっちのコラボ。
この2人で歌うのって珍しいけど、何か可愛い。
亀ちゃんグラサン外したら途端に可愛くなった。
ホント色んな表情を見せてくれるね。
ラブユアは亀ちゃんカメラ目線が多いから好き♪
カメラ目線でウインクも頂きました☆
今週の出演時間は短かったけど、カッコよくて可愛い亀ちゃんが見れてよかった♪

こんなの見たら早くコンに行きたくてたまんない~~
ゆちぺによると、コンサートリハも半分ぐらいは終わったみたいだね。
ゆっちはまだソロ曲決めてないみたいだけど、亀ちゃんは決まったのかな~
あ~~めちゃ楽しみ♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ&ゆちぺ

KAT-TUN結成9周年おめでとう♪
ポップジャムで光一君のバックのために結成してから、もう9年になるんだね。
この9年間、色々あったと思うけど、何かあるたびに結束力を固めて成長していったKAT-TUN。
これからも一緒にGoingしていこうね!
ずっとKAT-TUNに、亀ちゃんについていくよ♪

昨日の竜マニュ。
ジャケ写の撮影の後、メンバーとマネージャーでご飯を食べにいったんだね。

そこでのエピソードを読んで、ニマニマが止まらなかったわ。

まず、明日マニュアルが自分の回であることを、皆に発表するたっちゃんが可愛い♪
それを聞いた亀ちゃんと聖がゆっちのお肉や野菜をたっちゃんにあげたって言うのがまた可愛い!
で、ゆっちの恨めしそうな顔が忘れられないたっちゃんが可愛い(笑)

メンバー皆ゆっちを弄るの好きだね~
ゆっち、大変だと思うけど頑張って(笑)

めちゃ嬉しそうにお肉&野菜をあげるコキカメも、コラーって怒って恨めしそうに見るゆっちも、そんなゆっちを見ながら、平然とそのお肉と野菜を食べるたっちゃんも、横でニコニコ見てるじゅんのもすごく想像できて可愛すぎるわ♪

じゅんのがKAT-TUNの結成の話を熱く語りだしたて、ちょっと気持ち悪かったと(笑)
じゅんのってKAT-TUNが大好きだよね。
よくKAT-TUNのことを語ってるって話聞くわ。
KAT-TUNに対して、熱く語ってくれるのが嬉しいな。

たっちゃん、気持ち悪いって言ってるけど、多分皆、うぜーよと言いながらも、笑顔で聞いてたんだろうね。

たっちゃんの「沢山笑った楽しい現場でした」って言葉がすごく嬉しかった。
この言葉だけで十分だわ。
これからもたまにはメンバーでご飯食べに行って、いっぱい話してね。

で、5月はツアーにCD発売があるから全く空いてないよ~~
忘れるな~~~(笑)

たっちゃんのマニュって面白いし、可愛いから好きだわ~

今日のゆちぺ。
今日はPV撮影したんだね。
CD発売&ツアーに向けて着々と進んでるね。
さら~っと読んでて最初気付かなかったんだけど、DVDにはPVとメイキング映像と特典映像が収録される予定です・・・

特典映像って何!?
メイキング映像だけだと思ってたけど、また新たに違う映像が付くみたいで、楽しみが増えた♪

前回、亀ちゃんとたっちゃんはメイキング映像で笑ってないとか、好感度が下がるとかブツブツ言ってたけど、今度はどうだろうね。
前回のを反省して、メイキングにも気合入れてたら可愛すぎるわ♪

カップリングのFALL DOWNはライブでやってくれるとのこと。
でも新潟には間に合わないんですけど~
ラジオで流してくれるよね。

限定盤を購入予定の方はお早目に・・・
早く予約してこなきゃ(まだ予約できてない・・・) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/4/4

ゆちぺによると、パンフレットの撮影とグッズの打ち合わせをして、テーマや曲構成もほぼ決まったみたいだね。
コンに向けて、着々と準備してるみたいだね~
でも考えてみたらコンまで1ヶ月ないから、かなりバタバタだよね。

どんなステージを見せてくれるのかホント楽しみ♪
テーマは「Going!」かな?(単純すぎる??)
パンフレットも、今の亀ちゃんのビジュはめちゃめちゃいいから期待大だわ~
1週間に1度生で見れるから、大衝撃はなさそうでいいよね(笑)

メンバーが準備してる中、私も着々と振込作業してますよ。
今日は大安なので、さっき振込に行って来ました♪
全部チケットになって戻ってきてね~~~

さて、亀ちゃんの初キャスターのお仕事、4日のGoing!Sports&News。
昨日ゆっくりリピしながら感想書こうと思ってたのに、体調が絶不調で、リピだけしてブログ書く元気はなかった(涙)
今更だけど、初お仕事だから書いておこう♪

Mラバのあと、出演者が並んでこのあとすぐって告知。
また録画し損ねた~~~
最近こんなんばっかり。
次回はちゃんと録れる様に予約しました。

江川さんの横に立つ亀ちゃんがちっちゃくて可愛い~~~
少し緊張してるみたいだけど、ガチガチになることもなく、とっても好印象な亀ちゃん。
オキテSPで上田さんと共演してるし、江川さんともお食事行ったりしてるから、2人とのコミュニケーションもバッチリ♪
衣装がまた素敵過ぎる~~
この番組ではジャケットにスカーフをクルクル巻くのが基本なのかな。
亀ちゃんにすごく似合っててカッコイイ~

この番組見てると、亀ちゃんの野球好きっていうのがめちゃめちゃ伝わってくるわ~~
今までにも十分伝わってきてたけど、取材してても、江川さんと話してても、試合を見てても、ホントに楽しそうで、イキイキしてて、いいお顔してるんだよね。
ホントこの仕事が出来てよかったね~

マー君と永井投手から投げ方を教わったり、ロッカーや食堂など普段見ることの出来ない場所を取材させてもらったり。
ありがたいことだよね。
ガチガチの難しい解説とかされてもいまいち分からないから馴染みにくいけど、こういう取材だと、今まで野球に興味がなくても、楽しく見れそうだわ♪
まっ、亀ちゃんがやってくれることなら何でも楽しいけど(笑)

で、始球式はまだ見せてくれないのね。
引っ張るね~(笑)

これからも亀ちゃんだからできる体を使った取材を楽しみにしてるよ♪

スタジオで、原稿用紙とボールペンが置いた机に、ちゃんと手を組んで机に乗せて、お行儀よく座ってる亀ちゃんが新鮮だわ~

江川さんに投げる時のフォームを聞く亀ちゃん。とっても真剣だね。
上田さんがアイドルだからそこまでしなくてもって言ってたけど、せっかくのチャンスだからちゃんと吸収したいって亀ちゃんの気持ちが伝わってきたわ。

取材に行ってはエースから投げ方を教わり、江川さんからフォームを教わり、ますます上手くなりそうだね。
これじゃ、ジャニーズ野球大会しても誰も亀ちゃんの投げる球打てなさそうだね(笑)

ずっと3人で楽しそうに話しながらVTRを見てる亀ちゃんを見て、安心したわ。
番組が始まる前はやっぱり生だからドキドキしたけど、しっかりと自分の役目を果たす亀ちゃんを見て、ますます亀ちゃんに惚れたわ♪
初キャスターお疲れ様でした!
毎週生亀が見れるってホント幸せ~~♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「Going!」発売決定!!

亀ちゃん出演のGoing!Sports&NewsのテーマソングがKAT-TUNってことが分かって、CD発売するのかな?って思ってたけど、やっと発表が来ましたね!!
(お知らせありがとうございます!!)

KAT-TUN「Going!」
2010/05/12発売決定!!


初回限定盤1  価格:\1,470[税込]
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

初回限定盤2 価格:\1,200[税込]
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

通常盤 価格:\1,000[税込]
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNの
フューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!

@新星堂

新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にしたKAT-TUNの新曲。
今のKAT-TUNにピッタリの曲だよね。
番組では、会話で聞き取りにくかったり、亀ちゃんに夢中になってちゃんと聞けないので、早くちゃんと聞きたいな。
でも、5月12日だったら、ライブ始まってるよね。
ライブで歌うだろうから、何とか番組で聞いて覚えなきゃ。

初回版1の2曲目と、通常版の2曲目は違う曲だよね??
ってことは今回も3枚買いってことだね(笑)

聖の「I don’t miss U」めちゃ好きだからCD化されるのが嬉しい♪
前回亀ちゃんと仁君で、今回は聖とゆっちだから、そのうちたっちゃんとじゅんののソロも出るよね♪
ってことはまたCD発売あるかな~
楽しみ~~

アルバムのお知らせも待ってるよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界記録工場&始球式

昨日は楽天の始球式に亀ちゃん登場。
昨日のGoingで練習してる亀ちゃんがチラッと映ってたね~
汗かきながら練習してる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ♪
今日の放送でもっとたくさん見れるかな。


本番ではインコースに投げようと思ったらしいけど、ちょっと失敗しちゃったみたいだね。

楽天のHPで亀ちゃんのコメントが。

インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!


最初は悔いはないって言ってるのに、途中で気持ちがこみ上げてきて、悔しいって言ってる亀ちゃんが可愛いわ~~~
せっかく練習したのに残念だったね。
次はどこの球団で挑戦するのか分からないけど、スパッとストライクがとれるといいね。

で、点数はどうだったのかな~
ちょっとグランド整備する亀ちゃんも見てみたかったり(笑)

こちらも野球関係。
世界記録工場に亀ちゃんが出演。

すごい選手もいるのに、一番先頭に立つ亀ちゃん。
もうこの番組の顔になってきたよね。
体は一番ちっこいけど(笑)

清原さんをじっと見つめる亀ちゃんが可愛いわ~
他の挑戦者が打つごとに、あ~とかお~~とかニッコニコな笑顔で楽しんでる亀ちゃん。
ホント野球少年の亀ちゃんは可愛いわ。
他の挑戦者ともベンチで話してたね。
また交流関係が広がるといいね~

で、亀ちゃんの出番。
清原さんの前で打つことにハンパないっすね~って感動する亀ちゃん。
「この環境がすごいです、今日オールスターに一緒に出てる気分なんで楽しいです。」
ってキラキラした笑顔で話す亀ちゃん。
ホントよかったね~~

負けず嫌いの亀ちゃんはやっぱり上野選手を指名。
打つまで指名するつもりなのかな(笑)
バッターボックスに立って、上野選手を見る真剣な目がめちゃめちゃカッコイイ!!!
でも上野選手は当然毎日練習してるから、どんどんすごくなって、亀ちゃんは3球3振。
う~残念。

手を振りながら打てない!って言う亀ちゃんが可愛い。
「年々・・・難しくなってる 完敗です」って言う亀ちゃん。
悔しそうだけど、男らしい!

今回は、なんと野球だけじゃなく、司会まで参加しちゃう亀ちゃん。
ホント色々なことをやらせてもらってるね。
選手にマイクを向けてインタビューする亀ちゃん。
何か新鮮でいいわ~~
紹介する時とか挑戦を始める前の、冷静で落ち着いたトーンの声も好き♪
トランポリンの時、ジャンプをする選手を見つめる目が、上下に動いてて可愛い~~
成功した時の嬉しそうな顔もいいね♪
トランポリンの時に成功して、ピョンって飛び上がる亀ちゃんが可愛かった~~

野球少年の亀ちゃん、司会者の亀ちゃん、そしてキャスターの亀ちゃん。
色んな亀ちゃんが見れて嬉しいな♪

ではキャスター亀ちゃんを見てきます☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラに亀ちゃん

金曜日になった少クラ。
一回目のゲストは亀ちゃん♪

オープニング
亀ちゃんがゲストの時は絆で登場が定番なのね(笑)
キスマイ&ABCをバックに絆を歌う亀ちゃんを見ると、ドリボを思い出す~
黒ベストが可愛い~
♪この絆~で人差し指をクイクイってして、小指を立てるのが好き~
小指が短いのがツボ(笑)

皆さんお久しぶり~!!って叫ぶのがライブっぽくていい♪

トークでは、ゆっちをちらちら見て、「ゴミついてる」ってゆっちの頭についてるゴミを取ってあげる亀ちゃん。
ゆっち「やさしっ」

久しぶりすぎてマイクに手をぶつける亀ちゃん。
マイクの長さに慣れてないって(笑)
天然でお茶目な亀ちゃんが可愛い♪

友達についてまじめに語る亀ちゃん。
でもゆっちに「あまり深く考えてもらわなくても結構ですね!」って言われてるし(笑)
ゆっちに言われて、「友達がいないと生きていけませんね!」ってライトに答える亀ちゃんが可愛い~

小山君に中丸君とは友達なんですか?と聞かれて、被せ気味に、「いや、違います」と亀ちゃん(笑)
「友達というよりは、KAT-TUNは家族的な感覚が近い」と亀ちゃん。
こういうこと言ってくれる亀ちゃんがやっぱり好き♪

慎太郎が友達の作り方を教えてほしいという質問に対し、「原を割って話せる相手を見つけること」ってまじめに答える亀ちゃん。
でも最後はやっぱり「そういう意味では中丸君とは腹を割って話せて・・・ないかもしれないです」とゆっちを弄りつつ、自らスタンバイに(笑)
いやいや、亀ちゃん、相当ゆっちのこと好きでしょ。
ゆっちが「後で亀の楽屋に行きたいと思います。」と。
終わった後腹を割って話せたのかな?(笑)

ゆっちもメンバーが来るとやっぱり楽しそうだね♪

少クラのために用意した“On My Mind”
気合入ってるだけあってめちゃめちゃカッコイイ!!!
バラードだからダンスはないのかと思ったけど、ちゃんとダンスもあって素敵過ぎる。
ベストプレイ?もカッコイイ~
歌う前のダンスがめちゃ好き♪
衣装は片方だけ上げたパンツに、白ソックス、首にネクタイと完全に亀梨テイスト(笑)

一言一言大切に歌い上げる亀ちゃん。
この曲を自分のソロにしたいぐらい好きって言ってただけあって、すごく心を込めて歌ってくれたね。

鋭いカメラ目線も忘れないとこが亀ちゃんだわ♪

ジュニアコロシアムでは、亀ちゃんが審査委員長として登場。
壁に引っ付きながら、後ろ向きでカニさん歩きする亀ちゃんが可愛い~~
振り向いて「ばれた?」でさらに可愛い~~~
ここでもゆっちいじりを楽しむ亀ちゃん(笑)

藤ヶ谷対ゆっちの決勝戦。
ゆっちのジャンプかなり面白いんだけど~~(笑)
あのダンスはKAT-TUNじゃないわ(爆)

ラストは青春アミーゴ。
ジュニアが歌ってるところに亀ちゃん登場。
やっぱり貫禄あるわ~~

最後までバイバイする亀ちゃんが可愛かった♪

久しぶりの少クラ、かなりよかった♪
これ見たらますますライブが行きたくなるね~~

亀ラジでもツアーのこと言ってくれたね。
「今回のKAT-TUNのツアーは5人ですが、こういった状況を楽しんで、受け止めて欲しいなと。
あくまでKAT-TUNのツアーですから」
KAT-TUNのツアーって言葉を強調して言ってくれる亀ちゃん。
うん、KAT-TUNのツアーを思いっきり楽しむよ♪

で、アルバムとリンクしてるって言ってたけど、アルバム出るってことでOK?
やっぱりツアーには新しいアルバムを聞いてから行きたいな♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ祭り

朝からパナソニックHPのラムダッシュCMメイキングを見て、大興奮!!
メイキングがあるって聞いてたけど、あっても写真だけだろうなと思ってたのに、あんな素敵な動画がパソコンで見れるなんて~~
朝からリピリピしちゃいました。
亀ちゃんのお裸をタダで見れるなんて幸せ♪

でもこのCMメイキング、人がいるところで見るのはちょっと照れるわ(笑)
それに一般の人に見せるのがちょっともったいないわ(爆)

一昨日電気屋さんに行った時はまだパンフもなかったけど、さっき行ったら、パンフレットもあったし、シェーバー売り場が亀裸祭りになってた!!!

東京とか大阪と比べたらすごく小さい売り場なんだけど、亀ちゃんのパネルとかがいっぱいあってめちゃめちゃ嬉しかった♪
さすがパナソニック様。
売り場の扱いが違う(笑)
商品の下にも小さいけどパネルがあったし、シェーバー売り場の中で一番目立つとこに大きいパネルを置いてくれてた♪
裸亀ちゃんがたくさんあって、しばらくその売り場から動きたくなかったぐらい(笑)

パンフレットもHPでは見てたけど、実物のパンフを見てニマニマしちゃった。
そんなにたくさんパンフレットが置いてるわけではないので、行かれる方はお早めに~

帰りに他の電気屋さんも回ってこよ☆

もうパナソニック様に足を向けて寝れないわ(笑)
これからもうちの亀ちゃんを宜しくお願いします。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。