*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖マニュ#44

聖、ありがとう。
それから、聖が代表して頭を下げる必要なんて全くないよ。
KAT-TUNが決めた道だもの。
胸張って堂々と自分達の道を進んでいって。
私達は何があってもKAT-TUNについていくよ。

ゆっちも聖も私達が不安に思ってること気付いちゃってるんだね。
これから前に進もうとしてるKAT-TUNに余計な心配かけて申し訳なかったな。
こっちこそごめんね。

うちらもKAT-TUNのライブすごく心待ちにしてたよ。
直接メンバーを応援できるのってライブだけだし、生に勝るものはないと思ってるから、すごく嬉しい。
ただ今回は時期が悪かっただけ。
でもチャンスは逃しちゃいけないよね。
このチャンスを逃して、無理やりKAT-TUN6人でライブをしても、きっとしこりが残ったままで上手くいかないよ。

仁君への激励メッセージ、自分の決意、これからのKAT-TUNへの想い、そしてファンへの愛の溢れる言葉達。
聖の言葉にファンは助けられたと思うよ。
いつもいつも温かい言葉ありがとう。

「KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくさせない。守りたい。」
聖が言うんだから大丈夫。
KAT-TUNはなくなったりしない!!!

10年後、20年後も皆で声を揃えて、「K・A・T・T・U・N~KAT-TUN!!!!」って叫ぶからね。
何があってもついていくから。
うざいほど引っ付いていくから。
KAT-TUNの「ー」として、KAT-TUNを信じてついていくから、思うままに進んでいって。

5月、聖の「お前ら~声出せねぇなら命はねえからな~~~」って雄たけびを聞くのが今から楽しみで仕方ないよ。
聖、ありがとう。

偉大な先輩から頂いた言葉を胸に、匳頑張って!!
放送めちゃめちゃ楽しみにしてるよ!!!

聖が歌詞を書いた曲はライブで聴けるのかな?
それも楽しみにしてるよ♪
ライブが楽しみで仕方ないわ~
早く5月になればいいのにな~~(まだ申し込みもしてないけど笑)


今日電車で亀ちゃんのラムダッシュのビジョン広告見た♪
スーツ来た静止画の亀ちゃんだったけどめちゃめちゃカッコよかった♪
今日は一人で行ったから、満員電車の中さすがに写真撮るのはちょっと恥ずかしくてやめたけど。
東京では昨日からラムダッシュ祭り。
KAT-TUNでは4月19日からとかなり出遅れてます。
あ~~私もカーテン捲りたかった~~
カーテンの中に隠れて色々したかった(笑)

ラムダッシュのパンフレットすごいね~~
亀ちゃんだらけ~~♪
あんなカッコイイ亀ちゃんがパソコンで見れて保存までできるなんて幸せすぎる♪
店頭にパンフレット出たらすぐに取りに行かなきゃ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&KスバイKス#104

今日の少クラプレミアムは総集編で、今まで出演した42組のゲストのトーク集。

亀ちゃんは未公開はなく、スーパーでブロッコリーを袋に詰めてた時に声をかけられたって話と、太一君、長瀬君とセッションした僕街の映像。
トークでは、なぜそこを流したの??って感じだけど、打ちひしがれる亀ちゃんが可愛かった♪

今日のゲストが準レギュラーの長瀬君だから、3人でセッションした僕街の映像が流れて嬉しかった~
手を震わしながら、丁寧に歌い上げる亀ちゃん。
あの時の亀ちゃんは何度見ても、キュンってするわ~

プレミアム終わった~と思ったら、プレミアムと少クラの予告が流れて、そのまま見てたら、少クラのKATーTUNが流れたり、ゆっち&慶ちゃんのコメがあって、ちょっとテンション上がってたとこに、亀ちゃんのコメントが!!
めちゃめちゃテンション上がったわ~~
こないだ収録した時に録ったんだね。
金メッシュで首に直接ネクタイをしてる、ツンツン亀ちゃん、カッコイイ~~

「自分がデビュー前のころから出させてもらってる番組で、ホームだけど、すごく刺激になる、刺激される、とても大切な場所です」と亀ちゃん。

金曜日、久しぶりにホームに来て、後輩からも刺激を受けて、歌う亀ちゃんを楽しみにしてます♪


今更だけど、KスバイKスの感想を少しだけ。

亀あり亀なし
「好きなAV女優がいる女の子は亀あり?亀なし?」
亀ちゃんは亀あり(笑)

亀ちゃん「今可愛い子多いしね。すんげー多いでしょ。
そういう昔とは違った視点というか、そういう見方もできるちょっと洒落たものもたくさんあるんじゃないでしょうか。
なんでこんなこと言ってるかよく分からないんだけど(笑)」
いや~爆笑しちゃったよ~
亀ちゃんもやっぱり24歳男の子だね~
ちゃんとチェックしてるんだ~
すんげー多いって強調してるし(笑)どんだけ見てるんだ?(爆)
言った後に、なんでこんなこと言ってるのか分からないってちょっと反省してるとこが可愛い~

3月22日はKAT-TUNデビュー丸4年記念日!デビュー記念日ってことで、この曲を聴いてください。
KAT-TUNでReal Face!
お~~ここでリアフェ流すのか~~
なんかキュンってしちゃった。

「ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也です。
4月から新しいことが始まるんだな~というわけで。
野球が自分の仕事の中に入ってくるということで、すごく新鮮だし、正直びっくりしてるというか。
基本この選手はこうですね、って解説というよりは、僕から見たプロ野球だったりとか、僕を通してまた新たな野球の世界というものを伝えられたらいいなというふうに思いますし。
そういった意味では、一視聴者として、こういう立場でみなさんに色々お伝えできたり、提示できるようになればいいなと思っております。

昔はプロ野球選手=もう大人ってイメージだったんですけど、同年代、年下という選手もたくさん増えてますし、活躍してる選手も多くなってきましたし、そういった意味では自分の仕事につながる意識というか、そういうものを勉強させてもらえたら僕もありがたいな~というふうに思っております。」

すごくたくさんベースボールサポーターについて語ってくれた亀ちゃん。
それだけ気合が入ってるんだね。
今までは趣味だった大好きな野球がお仕事になったんだよね。
憧れの選手や監督に会えたり、野球の裏側を取材できたり。
これができるのってやっぱり亀ちゃんが今まで頑張ってきた成果だと思う。
野球っていえば亀ちゃんって言うのが少しずつでも定着していってるから、この仕事ができたんじゃないかな。
昨日のGoing!を見て、目を輝かせながら仕事をしてる亀ちゃんを見て、ほんとによかったな~~って見てるだけで嬉しくなったよ。
これからも亀ちゃんが見た野球の世界を教えてね。
亀ちゃんを通して、野球のことが好きになれたらいいな。


メールで、父親が好きなものを集めるけど、すぐに飽きてしまうのでどうしたらいいですかという相談メールに亀ちゃん「なんとなく、気持ち分かります。」
あらら、お父さんの気持ちが分かっちゃったか~
でも亀ちゃんもそんなとこあるよね、飽き性っぽい(笑)
私もだけどね~~
何をやっても、全く長続きしません(キッパリ)

亀ちゃんはご飯が左側。
今はストラップをつけてない。
こういう小さい情報だけど、亀ちゃんのことが分かるのってラジオだからだよね~
やっぱりラジオって素敵~

あの発表があって、やっぱり私なりに色々考えたり思ったりしたけど、ラジオで亀ちゃんの声を聞いて、土曜日にベースボールサポーターの亀ちゃんを見て、癒された。
何があってもずっと亀ちゃんを応援していきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&Going

朝亀友ちゃんからズムサタに亀ちゃんが出てるとメールをもらったけど、その時はまだ夢の中。
起きてメールに気付いて、ぎゃ~~~って叫びましたよ。
録画するの忘れた~~~~(涙)
今日亀ちゃん出るんじゃない?もしかしたら生で出るかもしれないから東京行っちゃう?って友達と無謀な計画を立ててたのに、コン騒動とかでバタバタしててすっかり忘れてたよ。
無事救済は頼みました(ありがとう♪)

でも我慢できなくてさっき某サイトで見てきました。
開幕戦を見に行った亀梨プロデューサーがズムサタの宮本さんに会ってご挨拶。
最初はプロデューサーってことで偉そうな態度だったけど、途中で今日は「亀梨くん」として来たと。
新人なんでどうぞ宜しくお願いしますとペコリ。
可愛い~~~~
立場逆転で、宮本さんからアドバイスを聞いて「ハイ」っていいお返事する亀ちゃん。
ちょっと肩をすくめて、「マジで緊張してるので」って言う亀ちゃんが可愛い~~

スーツにドット柄のネクタイをビシッと締めた亀ちゃん。
ちゃんとキャスターに見える~~
何か新人って感じで可愛い♪
髪型、メッシュが入ってさらに可愛い♪

そして今日から始まった「上田晋也×亀梨和也のGoing野球」
こんないい番組をなぜ全国でやらないんだ~~~~
ちっこいちっこい画面で見ましたよ。

これ生放送だったんだね~
月1だけど、こんなにたっぷり生放送で亀ちゃんが見れるなんて幸せ~~
ちっこい画面だけど・・・

最初テーマソングが流れた時、KAT-TUNが歌ってるよね!?って思ったけど、リピできず、ブログ巡りしてたら、ちゃんと画面にGoing/KAT-TUNって書いてたんだね!!
テーマソングをKAT-TUNに歌って欲しかったからめちゃ嬉しい!!
これ新曲だよね~発売してほしいな~
Going・・・常に前進!常に挑戦!!
今のKAT-TUNにぴったりな言葉だね。
KAT-TUNもファンも前進あるのみ!!!

グレーのジャケでビシッとしたスタイルで、首のストール巻き巻きが亀ちゃんっぽい。

初めてのことばかりで緊張しつつも、ワクワクしてる亀ちゃんが伝わってくる。

人生初のプロ野球の取材は、楽天イーグルス。
ブラウン監督から始球式で野球を盛り上げてほしい、バッターは山崎選手。
亀ちゃん、すでに嬉しそう(笑)
監督に寒そうだからジャンバーを用意するって言われて、リアリー?って言う亀ちゃんが可愛い♪
早速楽天のジャンバーをゲット!
亀ちゃん、このままなら色んなグッズが増えそうだね(笑)
さすが年上キラー(爆)

ブルベンにはマー君と永井選手から投球指導を受ける亀ちゃん。
マー君に会った時でかって驚いてる亀ちゃんが可愛い♪
ってか亀ちゃんちっちゃ(笑)

マー君から教えてもらって早速マスターする亀ちゃん。
さすがだわ~~
カッコイイ♪
楽天始球式楽しみだね~

スタジオで豆打ちする亀ちゃん。
音で何度か当たってる感じだったけど、豆が見えない~~

開幕戦の裏側
めちゃめちゃ緊張してる亀ちゃん。
こっちまで亀ちゃんの緊張感が伝わってくる。
いつもはインタビューを受ける側だけど、今回はインタビィーをする側だもんね。
でもちゃんと原監督にもご挨拶できてよかったね。
手を握って離さない熱い男亀ちゃん。
もう野球少年の顔になってて可愛すぎる。
インタビュー後のほっとした顔がまた可愛い。
試合後も監督にインタビューできて、大興奮の亀ちゃん。
ここでもまた手を握ったまま。
あ~~可愛い~~
スタジオの小窓の亀ちゃん、思い出して興奮してるし(笑)

今回は裏方さんを中心にレポート。
裏方さんの大切さ、亀ちゃんもすごく感じてるよね。
亀ちゃんとプロ野球選手、活躍する舞台は違っても、表舞台に立つ人もいれば、裏で支える人もいる。
裏方さんにも色んな過程があるんだね。
そんな裏方さんの話を真剣に聞く亀ちゃんがとっても素敵だった。

用具係の方のお手伝いをしながら話を聞いたり、試合を見て一緒に喜んだり。
亀ちゃんってこういう子なんだよね。
とってもいいVTRでした。

大満足な1時間の冠番組でした。
月1なのがもったいないぐらいだわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

金スマ&野球亀ちゃん

今日の金スマはマッチSPだったので、亀ちゃんからもコメントがありましたね。
亀ちゃんが出演した時の金八の映像が急に映って思わず照れてしまった(笑)

太い眉毛で初々しい亀ちゃんが可愛い~
あれから10年、ホントカッコよくなったわ~~
お肌もツルツルで美しい♪
髪もかなり短い。
今は結構伸びてきたよね。
コメントはマッチさんに呼ばれてご飯を食べに行って、その後カラオケに連れて行ってもらった時に、マッチさんは変装してなくて、「マッチ!」って声をかけられていたから、マッチさんに自分の帽子をかぶせて街を歩いたことがあると亀ちゃん。

これ夕方の番宣ではもっと長くしゃべってたみたいだね~
「およよ」って言ってたとか。
全部映して欲しかったわ~

今日はセリーグ開幕戦。
亀ちゃんもスーツ着て、東京ドームで観戦してたみたいだね。

明日のGoing野球で開幕戦の舞台裏を密着取材したり、原監督や選手のインタビューが放送されるみたいだね。
巨人やヤクルトや楽天の公式HPに番組の内容が書かれてます。

原監督にインタビューとか、なんかすごいことになってるね~
仕事とはいえ、亀ちゃん嬉しかっただろうな~

あ~やっぱりこっちでも放送して欲しかった~~~
明日はちっこい画面で見ますよ。

今日テレHP見たら、Going!Sports&NewsのHPができてた♪
日曜日・・・<上田晋也×亀梨和也>
毎週日曜は亀梨和也が
ベースボールスペシャルキャスターとして生出演!

毎週日曜日は生亀ちゃん♪
これだけでもテンションあがる~~~
めっちゃ楽しみだわ♪

今日のゆちぺはジーンときたな~
いつもはあまり絵文字を使わないゆっちがたくさん絵文字を使ってツアーのことを書いてくれてる。
5人でやることに一番不安を感じてるのはメンバーだよね。
もう色々考えても仕方ない!!
5人のライブを思いっきり楽しもう!!!
初のアジアツアーもかなり楽しみにしてるみたいだね~
私も海外で亀ちゃんを見たいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN2ウェイ世界進出

KAT-TUNのライブが決定しましたね。

6人組人気アイドル「KAT‐TUN」が5月2日からメンバーの赤西仁(25)を除く5人でタイなどアジア公演を含めたツアーを行うことが24日、分かった。赤西は5人とは別に、単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。5月から10月まで米国を拠点に活動するという。所属事務所は「解散や脱退はない。2WAYでKAT‐TUNが世界進出するということ」と説明しているが、今のところ11月以降も6人で活動する予定はなく、極めて異例な“世界ツアー”となる。
赤西を除く、5人でのKAT‐TUNのツアーは5月2日から8月末まで、タイ、韓国、台湾などを巡り、ハワイ公演も検討されている。その間、赤西は6月にソロで2日間のロス公演が決まっているだけ。本体のツアーには一切出演しないという。

再び今回の赤西の“決断”を聞いた5人は「赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ」と賛成。亀梨和也(24)は「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」とコメントし、当面5人で歩む決意を表明した。(@デイリー)


日程
< PART1:ARENA TOUR >

出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月2日(日)11:00/15:30

◇マリンメッセ福岡
5月5日(水・祝)14:00/18:00

◇静岡エコパアリーナ
5月8日(土)14:00/18:00

◇三重県営サンアリーナ
5月16日(日)11:00/15:00

◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月23日(日)11:00/15:00

◇広島グリーンアリーナ
5月30日(日)11:00/15:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月6日(日)11:00/15:00

◇サンドーム福井
6月13日(日)11:00/15:00

◇グランメッセ熊本
6月19日(土)14:00/18:00

◇インテックス大阪 5号館
6月26日(土)18:00
  27日(日)11:00/15:00


< PART2:WORLD BIG TOUR >

出演: 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
    with Kis-My-Ft2

◇東京ドーム
7月16日(金)18:00
  17日(土)18:00
  24日(土)18:00
  25日(日)18:00

◇タイ
7月31日(土)19:00

◇韓国
8月6日(金)19:30
  7日(土)19:30

◇京セラドーム大阪
8月21日(土)18:00
  22日(日)15:00

◇台湾
8月27日(金)調整中
  28日(土)調整中


「赤西仁 友&仁 LA LIVE」

6月19日(土)18:00
6月20日(日)13:00/18:00

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ最終回

とうとうカツカツが終わっちゃいましたね。

各メンバーの映像や視聴者が選んだ名場面を、こんなことやってたな~懐かしいな~って思いながら見てました。
笑顔のVTRが多くて嬉しかったな。

メンバーの挨拶の後にプレワンがかかって、ぐっと来たわ。

ソロ活動が忙しくても、カツカツがあると6人揃ってわちゃわちゃしてる6人を見せてくれた貴重な冠番組。
3年間、この番組を通して、色んな表情の6人を見る事ができたね。

やっぱり終わるのは寂しい。
でも更なるステップアップしたKAT-TUNをまたどこかで見れると信じてます。

KAT-TUN、スタッフの皆さん3年間お疲れ様でした。
楽しい水曜日の夜をありがとうございました。

また会う日まで・・・

ByeBye 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#10

亀ちゃん、昨日の少クラ収録に引き続き、今日は世界記録の収録をしたんだね。
ドラマが終わって、少しゆっくりできてるのかと思ってたけど、毎日忙しいね。
亀ちゃん、お疲れ様です。

亀ファンとしては亀ちゃんがたくさんテレビで見れるから幸せ♪
ドラマが終わって、後はキャスターだけかと思ってたけど、4月2,3,4日と連続3日間亀ちゃんが見れるなんて思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しい♪
3月26日からセリーグ開幕。
一応押さえておいたほうがいいのかな。
こないだ友達からこれで勉強するようにって、プロ野球選手データ名鑑をもらいました。
ありがとう~
亀ちゃんが話している選手が誰のことかさっぱり分からなかったら見てても面白くないので、これで勉強しようと思います♪
亀ちゃんも頑張って勉強してるみたいだしね。

週末遊びまくってたから、ヤマナデ最終回の感想書いてなかった~
今まで書いてきて、最後だけ書かないのも嫌だから、今更だけどちょっと書きます。

夢の中でスナコが外人に追いかけられてるのに、足が動かずスナコを助けてあげれない恭平。
恭平、すごく辛そうな表情。
必死にもがいたり、怯えたりしてる恭平が切ないわ。
そんな恭平の目の前でスナコが打たれて、地面は血の海に。
これ恭平じゃなくても怖いわ。

めちゃ汗をかいて目覚める恭平。
恭平にとって、めちゃめちゃ怖くて悲しい夢だったんだろうね。
汗かいて起き上がる恭平に萌えちゃったけど(笑)

スナコがいないから、食卓が寂しいね。
寂しいくせに、強気な態度を見せる恭平が可愛い。
さっさと認めたら楽なのに。

スナコが置いていったブレスレットを寂しそうに見つめる恭平。
そんな顔するぐらいスナコのこと思ってるのに、自分の本当の気持ちに気付かないんだね。

迷宮入りで、マスターと戦う気力もないほど、スナコのことが気になるのね。
こたえてるくせによってマスター。
恭平以外は恭平の気持ちが分かってるんだね。

で、スナコはというと、迷宮入りの隠し部屋にいたのね。
あの狭いとこによくひろし達が入ったな~

スナコも恭平のことが気になって、眩しいのも恭平だけ。
あの白スーツの恭平は確かに眩しすぎるわ。
んで、なぜ眩しいからって、ワラ人形なの~~(笑)
スナコ面白すぎるわ。
ちゃんと恭平に効いてるのがまた面白い。
胸が痛くなって胸を押さえてる恭平が可愛い~

恭平と武長の2ショットって好きだわ~
2人ともカッコイイし、じゃれてる2人が可愛い♪

夢に出てきた外人がおばちゃんと話してて、その様子を覗く4人が可愛い。
んで、こんな時でも普通に電話する蘭丸が面白すぎる。

外人を追いかけて恭平が迷宮入りに行くと、スナコ普通に掃除してるし(笑)
恭平のあ~~~って驚いてる顔が可愛い~

外人が銃を出すのかと思って慌てるけど、名詞だったから目をぱちぱちさせる恭平が可愛い♪

外人の正体はスナコのお父さんの使いでやってきたグレッグで、スナコに一緒にアフリカに住むように伝える。
動物の骨に釣られかけるスナコと、蘭丸・雪・武長のツッコミが面白い。

ブレスレットを探してるスナコの行動が面白いわ。
スナコがブレスレットを探してることに気付いてるのに、ポケットにブレスレットをしまう恭平。
あ~もどかしい~~~

マントを返せて、お母さんとのことを報告する恭平。
そしてアフリカに住むのかスナコに聞く恭平。
ホントは行って欲しくないくせに、強がりばっかり言って、結局スナコを怒らせてしまう。
まぶしい~で頭突きする直前に手で止めて、頭をぽんってする恭平。
やっぱり頭をポンってする仕草が萌える~
悔しいスナコはお腹にパンチ。
やっぱりスナコが一番強かった(笑)

倒れて、「何でこうなんだよ」って恭平。
ホント、何で行って欲しくないって言えないんだよ~~

「自分も眩しくなったら恭平のことが眩しくなくなるかも。知らないから怖い、でも知ってしまったら怖くない。恐怖は自分がでかくしているものだ」と真一。
ホント真一の言葉はいい言葉が多いね。
知らないことが一番の恐怖だよね。
知ったらな~んだ、こんなことだったのかって思うことたくさんあるもんね。

ラーメンを食べる男4人。
恭平のラーメンの食べ方が可愛い~
今回は麺をフリフリしなかったのね(笑)

雪に誘導尋問されて、スナコを好きだって言う恭平。
雪、なかなかやるな~
雪はまちこちゃんとちゃんと付き合ってるから、恋愛に関しては一番先輩だもんね。

スナコを好きって認めることが怖い恭平。
乃依ちゃんに告白されても臆病になって、逃げてしまった武長。
なかなか1歩を踏み出すことができない2人に、雪がアドバイス。
恭平、武長の頭をポンと叩き、「頑張れ!!」
武長「おまえもな!」って。
この2人のやりとり好き~

おばちゃんからは、「あんたはまだホントの恐怖を知らない、恐怖に負けて動けずにいて、相手を失う本当の恐怖。」と言われる。
おばちゃんは最愛の旦那さんをなくしてるから、その恐怖がすごく分かるんだろうね。

迷宮入りでスナコの居場所を聞いてる恭平にグレッグからスナコを誘拐したという電話が。
かなり動揺しながらも、お金を用意してもらって、受け渡しの場所へ急ぐ恭平。
心配で心配でたまらないって顔をしてるね。

ファッションショーの会場にスナコがいることを知って、マスターの人身売買ファッションショーのことを思い出す恭平。
その心配してる顔をスナコに見せてあげたいわ。

スナコはファッションショーの衣装を着て、マントをかぶってる。
布が少ないって面白い~~
でもさすがモデルさん、こういう服も似合うね~
自信がないスナコ、でも今までの恭平を思い出して、勇気を出そうと思ったのね。
恭平が持ってるからブレスレットはないのに、手首を触ってるのがいいわ。

会場の入り口前で拳銃を背中に押し当てられる恭平と雪。
身代金でグレッグを倒したとこに、武長、蘭丸も登場。
竹刀を振る武長がカッコイイ~

中に入ると、スナコがセクシーな衣装を着て歩いてる。
そんなスナコに見とれてたのね、恭平。
ぽか~ん顔な恭平が可愛い♪

まあ見とれてる場合じゃないけど。

4人で戦うシーンめちゃよかった。
戦い方も個性があっていいわ~
恭平のキレのあるアクションがカッコイイ♪
アクションの先生が褒めるぐらいだもんね~

蘭様の蹴り飛ばした後の言葉がウケる。
武長カッコイイ~~

最終回ではみんながブスナコって言うんだね。
4人が言ったからか、電流の量が多い気がするんだけど(笑)

ポール師匠出た!!(笑)
ポールを使って戦う恭平がカッコよすぎる~

そんな中、夢と同じように拳銃を頭に突きつけられるスナコ。
夢と同じように動けなくなる恭平。
でも夢と違うのはちゃんと気持ちを伝えられること。
「やめてくれよ。殺すなら俺のことを殺せよ。売り飛ばすなら、俺のことを売り飛ばせよ。何でもするから。
そいつのこと助けてやってくれよ。頼むから、頼むから傷つけないでくれよ。
な、頼むから・・・傷つけないでくれよ。頼むから・・・」
スナコを失う恐怖に直面した恭平。
涙をボロボロ流しながら、少しずつ体を動かし、訴える恭平。
自分はどうなってもいいから、スナコを助けたい。
これが本当の愛だよね。
恭平の想いが通じて、スナコも涙を流す。
2人の気持ちが確認できた時、雪が「大丈夫だよ。恭平」って。
何言ってるんだろう?って思ったらドッキリかい!!!

怪しいな~とは思ったけどね。
グレッグ、ドアの前で笑ってたもん。
ドッキリだと言われて呆然とする恭平。
今までの恭平だと、かなりキレてたんじゃないかな。
でもおばちゃんの言葉がちゃんと届いたし、自分の気持ちに正直になることができて、ちょっとほっとしたのかも。

スナコの部屋のシーンはずっとキュンキュンしっぱなしだった。
背中合わせで話すのもいいね。
自分の思いを素直に話すスナコ。
スナコの話を聞いて、後ろから抱きしめる恭平。
恭平「俺だってこえーよ。けど、恐怖を超えればそこにあるって分かった。俺の一番大切なものが。
レディーじゃなくても、ホラー女でも、お前はお前でいいんだよ。
俺はお前が嫌いなお前が好きだから」
やっと素直に自分の気持ちをスナコに話せたね。
気持ちが通じ合ってよかったね~~~

スナコの前に行って、自分の方にスナコを向けて、ブレスレットを付けてあげる恭平。
この一連の恭平の仕草がめちゃ萌える。

「帰ってこいよ、また一緒に暮らそう」って言う恭平に、涙を流しながら、「はい」って返事をするスナコ。
嬉しそうな恭平が可愛いよ~~
抱きかかえて立たせてあげるのもいいね。
ここのタイミングで立たせるっていうのは亀ちゃんの案だったんだね。(@現場レポ)

最後まで眩しい~のスナコの目の前にドクロを出す恭平。
ドクロを操ってる時の嬉しそうに微笑む恭平がいい!
そして、ドクロを自分のほうに近づけ、スナコとキス!
きゃ~~~萌える~~~~
めちゃめちゃ素敵なキスシーンだよ。
部屋に入る夕焼けの光もキレイ。

もうアップされないと思ってた現場レポがアップされてて、このキスの裏話が載ってたね。
この動きは監督が細かく指示したんだね。
「石井監督の想像力はすごい」と亀ちゃん、恥ずかしそうにしてたみたい。
亀ちゃん、恥ずかしかったんだ~
確かにあんなキスシーンなかなかないもんね。
でも2人らしくてとっても可愛かったよ。

最後はヤマナデらしく、食卓でわいわいしてるシーンで終了。
最後の一人ずつの表情がめちゃめちゃ素敵。

「誰かに好きだと言う勇気
 誰かに愛情を注ぐ勇気
 道は開けた
 そう、前進あるのみ!!!!」
恭平の力強い言葉がいいね♪
すごく爽やかな終わり方で、明るい気持ちで見ることができたわ。

このあとも、全員あの下宿屋でわいわいと楽しく暮らしてるんだろうね。


今更レポなのに、めちゃ長くなった。
ヤマナデのことを書くのもこれで最後だと思うと寂しいけど。
亀ちゃんはどんどん違う仕事をしていってるんだから、乗り遅れないようにしなきゃ。

前進あるのみ!!!だね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー4周年パーティー&少クラに亀ちゃん

今日は亀担&仁担&竜担の計29名でKAT-TUN4周年のお祝いをしてきました♪
2010032213490000.jpg

ちゃんこ鍋「秀ノ海」
元力士の秀の海さんがやってるちゃんこ鍋のお店なんだけど、この方と仁君のお父さんと親友らしくて、赤西家と家族ぐるみのお付き合いをしてるそう。
色々と仁君のお話も聞いてきました。

13時半から21時半まで飲んで食べて騒いできました。
最後のほうはかなりエロトークになってましたが、めちゃめちゃ楽しかった♪

幹事のJさん、Mちゃんありがとうございました!!

今回のヲタ会で地元が一緒の方がいてビックリ!
いつも大阪で友達とバイバイして寂しく帰るんだけど、今日は一緒に帰ってこれて嬉しかった~
これからも宜しくです♪

皆で騒いでるときに、ゆちぺ見て~~とお友達からメールが。
何事かと思って見ると、少クラの収録があって、ゲストには亀が来るので到着したら楽屋にお邪魔すると書いてたので、それを見て、皆でギャーギャー喜んでました。
(お知らせありがとう)
ゆっち、収録前にフライング情報ありがとう♪

少クラに入られた方のレポを見ると、茶髪で金メッシュだったと!!
レポ見てお友達とまたギャーギャー騒いでました(笑)

放送がめちゃめちゃ楽しみ~~~

でも金曜日に移動したから生で見れない~~~(涙)
絶対に録画間違えないようにしなきゃ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー4周年!!

デビュー4周年おめでとう!!!!

デビューのお知らせを聞いた時は、涙が出るほど嬉しかったな。
土曜日はリアフェの時に出た音楽番組を見てました。

デビューから4年間、ホントに色々なことがあったね。
でも何があっても、6人で乗り越えてきたKAT-TUN。
好きだから、不安になることもあるけど、今まで6人で頑張ってきたから、大丈夫だよね。
KAT-TUNとして上を目指したいって言ってる亀ちゃんなので、これからも全力でKAT-TUNを応援していきたいと思ってます。

歌って踊るKAT-TUNが私は一番好きなので、早く歌うKAT-TUNが見たい!!
コンの発表を心待ちにしてます。

日曜日は一日早いけど、sRちゃんの家でデビューパーティーをしてきました♪


sRちゃんがとびっちょでしらすを取り寄せてくれてたので、しらす丼を作りました。
ちゃんとポン酢も頼んでくれてて、亀ちゃん達と同じ食べ方をしました。
普通に美味しかった。
生しらすも買ってくれてたんだけど、これも美味しかった~~
330mlのハートランド、思ったより小さかった。
私ビール苦手なんだけど、これは飲みやすかった。



懐かしいチンしてチップス。
これ結構面倒だった。
しかもチンする時間が難しい~
ちょっとしなしなになっちゃいました。



4周年ケーキ。
sRちゃんのブログ見て気付いたけど、ろうそく使うの忘れた~(笑)
でも美味しくいただきました♪

お昼11時から集まって、夜11時前まで、亀友ちゃん4人とずっとDVD見ながらしゃべり倒してました♪
ホントあっという間に時間が過ぎちゃったわ。
めちゃめちゃ楽しい1日でした♪
sRちゃん、Aちゃん、Kちゃん、ありがとう!!

デビュー当日の今日は、30人近く集まってのデビューパーティーに行ってきます♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#103

ラジオの感想の前に。

仕事人SPが放送決定したんですね!!

2月に死去した俳優の藤田まことさん(享年76歳)が主演した時代劇「必殺」シリーズが、テレ朝系でスペシャルドラマ「必殺仕事人2010(仮)」として放送される。
出演は、07年のスペシャルドラマから新仕事人を演じる東山紀之、松岡昌宏。ほかに、09年の連続ドラマで新仕事人を演じたKAT―TUNの田中聖(24)、女優の和久井映見(39)らが出演。藤田さんの名前も出演者の中に入っており、過去の何らかの映像で登場することになりそうだ。
(@スポーツ報知)

また匳が見れるんだね♪
匳好きだったから楽しみ~
でも匳だったら、また聖坊主になるのかな?
3月中旬から撮影始まってるみたいだからもうすでに坊主になってるのか。
スペシャルドラマだけど、KAT-TUNメンがドラマに出るのはヤッパリ嬉しいね♪
聖頑張ってね~

では亀ラジ

亀あり亀なしはドSすぎて、相手が強気な姿勢で接してこられると許せず、相手が言い返せなくなるまで責めてしまう女の子。
亀ちゃん、亀なしと即答(笑)
亀「これは亀なしですね。
戦っちゃうと思う。
ちょっと言って、グワー言われたらこっぎもグワー言って。
もう・・・だめっすね~(笑)
比較的・・・うん、Mな子が好きです。」
あ~亀ちゃんグワーって言い返しそう(笑)
Mな子が好きなのね。
私Mだから大丈夫・・・だと思う(笑)
でも亀ちゃんに対しては時々Sになっちゃうんだけど(爆)

「今夜!ついにヤマトナデシコ七変化が最終回を迎えたということで、みなさんいかがだったでしょうか? 
この、Love yourself ~君が嫌いな君が好き~というサブタイトルにもなっています、このセリフなんですけども。
ちょっとね、君のとこおまえに変えて、恭平君が最後スナコちゃんに届けたと。
いや~ほんとに、そうですね、あの~、このドラマの主題歌を歌わせてもらえるってことになって、その番組のプロデューサーさんだったり、うちの音楽ディレクターだったり、もちろんメンバーだったり。
そういった思いもほんとに今回のLove yourselfにしっかりと詰められたというか、ほんとまとまりのある仕上がりで。
え~、みなさんに、たくさんの方に聴いていただけるということで、ほんとにうれしい限りなんですけども。

いや~でもドラマ、終わりましたね~。
な~んか、
終わってみると、すごくあっという間。
楽しかったですね~。
ほんとにこの4ヶ月間はもう恭平一色というか、ヤマトナデシコ七変化に染まっていた自分。
生活のリズムとかも、やっぱりね、連ドラだと染まるんですけど、ほんとにまさにそういった感じで。
共演者のみんなともすごく仲良くさせてもらったりとか。
なんつーんだろ。もちろん仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど。
まぁ、その高野恭平というキャラクターだったり、ああいう、ヤマトナデシコ七変化のお話、内容だったりとかで、わりかし、子供に戻ったと言うか。
そういった部分で、現場にいられるのもなかなか無いことなので、年々。
その、仕事?というものの感じ方がちょっと変わったというか、新たな部分が発見できた作品でした。
え~ほんとに、スタッフ関係者のみなさん、共演者のみなさんおつかれさまでした!! 
ありがとうございます!!ぱちぱちぱちぱち。
そして!
見てくださったみなさんも本当にありがとうございました!」

ドラマが終わった感想を直接亀ちゃんから聞けて嬉しかった♪
子供に戻ったって言うのなんか分かる気がする。
最近の亀ちゃんって、ホント楽しそうな時は子供のように笑ったり、はしゃいだりしてたもんね。
そんな亀ちゃんが可愛くてたまんなかったわ~

主題歌のサブタイトルにあわせたセリフもすごくよかった♪
あんなことを後ろから抱きしめられて言われたら、クラクラしちゃうよ。

スタッフ、共演者、そしてドラマを見た私達にまでありがとうって言ってくれてすごく嬉しい!!
こういうとこが亀ちゃんなんだよね~やっぱり好きだな♪

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした~~!!!
楽しい3ヶ月をありがとう!!!

「わたくし亀梨和也は、このもうじき迫る4月からですね。
キャスター、スポーツキャスターですか。
あの、スポーツ番組のほうに出させていただくということで!
まぁ、そっちの方の動きも結構始まってますし。
これから来る様々なね、グループの活動とかも迫ってますんで、みなさんそちらのほうも期待して、待っててほしいなと思います!」
めっちゃ期待してます!!!
亀ちゃんからグループの活動って言葉聞いてめちゃテンションあがったわ~
これはそろそろお知らせくるよね♪
ゆちぺでもライブがしたいって何度も言ってるし、仁君も曲作りしてるってマニュに書いてたし、じゅんの&聖のカツスタでは次のライブでドッキリしかけたいとか話してたし。
みんなちょいちょいライブを匂わすこと言ってるよね。
明後日デビュー4周年だから、バーンっと発表しちゃいなよ~~

メール「カートゥンKAT-TUNを見てて思ったんですが、バービーさんと冬のデートしてた時、貸してあげたチェックの上着は恭平の上着じゃないですか?
ただ似てただけ?
真相を教えて下さい!」

亀「似てた?
あ、もしかしたら同じブランドかも。
スタイリストさんが違うから、たまたまそういった衣装があるってこともあるので。
でも確かに似てた!
さぁ、そしてちなみに、このカートゥンKAT-TUNなんですけど、来週水曜日の放送が最終回ということで。
いや~この時期ね、ほんとに、卒業することもありますし、新たに始まる時期でもありますし、とても不思議な気持ちですけど。
はい、みなさん。是非!カートゥンKAT-TUN最終回もごらんになっていいただきたいな~と思います。」
ヤマナデも終わり、カツカツも終わるのやっぱり寂しいな~
でも寂しがってばかりじゃだめなので、新たに始まる亀ちゃんとKAT-TUNの活動を楽しみます!!
カツカツ最終回、しっかりと見るよ!!

アポなしテレフォンは実家のグアムに戻って就職するので、日本を発つ前に行くべきお勧めポイントを教えてほしいというリスナーさん。
亀ちゃんのお勧めポイントはスカイツリーとかハトバス。
なんでハトバス?(笑)
亀ちゃん、ちょっと英語もできるようになった?
カタコトじゃなくなってる(笑)
ゆっくり言ってもらってたけど、ちゃんと聞きとれてるし。
ちょいちょい英語を交えてしゃべる亀ちゃんが可愛い♪

エンディング
「グアムいいね~!
気持ちいいだろうね!!
ちょっとドラマ・・・ってか、俺野球の企画で・・・メジャーリーグの選手のとこにも行ったほうがいいと思うんですよ!!
はははははは
是非ね、海外最近行ってないですから。
松井さんが今ロスですもん。」
自分で企画を思いついて言った後に爆笑する亀ちゃんが可愛すぎる~
松井さんにも会いにいきたいよね~
日テレ様~亀ちゃんにメジャーリーグのところに取材に行かせてあげて~~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ最終回

とうとう終わっちゃいましたね。

最終回すごくよかった!!!
最後とっても温かくて、ヤマナデらしい明るい終わり方だったね。

恭平とスナコのキスもすごく可愛かった♪
ガイコツ使って自分のほうに引き寄せるなんて上手く考えたね~

しばらくは余韻に浸ってたいので、ちゃんとした感想はまた後日。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!
素敵なドラマをありがとう!!!!
亀ちゃん演じる恭平が大好きだったよ!!

ヤマナデHPにクランクアップの言葉が載ってるね。
皆楽しかったって言ってるのが嬉しいね。
現場レポがNo.100っていうのがすごい!
毎日毎日何度もチェックしてました。
細かいレポを本当にありがとうございました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ヤマナデに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした!
楽しい3ヶ月をありがとうございました!!

ヤマナデ最高!!!!!

もうヤマナデチームの皆も、それぞれ次のお仕事に向かって進んでるんだね。
ラジオで亀ちゃんが言ってたキャスターのお仕事&これから来るグループの活動を楽しみにしてます♪
KAT-TUNでのお仕事、もう決まってそうだね~



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

14およよ

本日ヤマナデが、
 ついに

 ついに
 ついに
 ついに
 ついに
 ついに
 ついに

 最終回を迎えますっ


ついにこの日が来ちゃったね。
あと1時間ほどで、最終回が始まり、それを見終わったら本当に終わっちゃう。
ドラマが終わるこの日に連載も最終回。
分かってはいたけどめちゃめちゃ寂しいよ~
絵文字7変化もこれで最後なのね(涙)
顔の絵文字7変化、いつ見ても可愛かったな~
ぜし、お見逃しなく
最後の最後まで可愛い♪

今回の連載はいつの間にか金曜日だけになってたし、文章もあっさりしてたから、ちょっと寂しいな~って思ってたけど、更新する間もないほど現場が楽しかったってことだよね。
連載の変わりに現場レポを見て、亀ちゃんの現場での楽しそうな様子が伝わってきたよ。
それに、週1回でも連載があるのとないのと全然違うよね。
ドラマが生活の8割から9割っていうほど忙しかったのに、更新してくれてありがとう♪

朝ズバの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった。
パープルのTシャツに黒のストールがよく似合ってた♪
もう恭平じゃなくて、亀ちゃんって感じだったな。
朝から可愛い亀ちゃん見れてテンションあがった♪

そして、最終回の日に嬉しいお知らせ。

日刊 ドラマGP 冬投票 「ヤマトナデシコ七変化」が3部門1位おめでとう!!!!


・作品賞
1位:ヤマトナデシコ七変化

・主演男優賞
1位:亀梨和也

・助演女優賞
1位:大政絢

・助演男優賞
2位:手越祐也
3位:宮尾俊太郎
4位:内博貴

ヤマナデチーム5人の名前が入ってるのがすごく嬉しい♪
みんな喜んでるといいな~

では、ぎゅぎゅぎゅっと内容の詰まった最終回、しっかりと見届けてきます!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

イロモネア

イロモネア最終回。
審査員にヤマナデメンバー。
これで5人揃っての番宣は見納めかな。

お笑い好きの亀ちゃんだから、すぐに笑うかと思ったら、笑わないことも多くて意外だった。
最後まで残ってることも何度かあったね。
でも笑ったら、爆笑して目がなくなるのがめちゃめちゃ可愛い~
亀ちゃんナイツ好きだね~
オチを言う前に笑っちゃってたもんね。
登場した時からボタンに引っかかったネクタイのことを嬉しそうに指摘してたし(笑)

ネタを聞く前の真剣なお顔がカッコイイ~
審査員として、しっかり見なきゃって思いで聞いてたのかな。
真剣なお顔から、目がなくなるほど大笑いしてる顔に変わるのがいいわ♪
途中で笑い堪えてたのもかわいい~

アンガールズのコントに対しての「カマキリはちょっと笑えなかったですね」って正直なコメントが面白かった♪

変身のポーズを見せてる亀ちゃんやブラックテゴにツッコむ亀ちゃんが可愛かったな。
でも、できればもう少しヤマナデメンバーとの絡みも見せてほしかったな。

衣装は恭平じゃなく亀ちゃんって感じだった。
絢ちゃんもスナコじゃなく、普通に可愛い衣装だったね。
亀ちゃんのスネが見えたけど、毛あまりなかったよね!?
イロモネアの収録は3月初旬だったらしいから、もう普通に濃くなってると思ったんだけど、まだ痛かゆかい時期だったのかな(爆)
亀ちゃん、髪が伸びるのは早いけど、スネ毛は遅いみたいだね(笑)

さあいよいよ明日はヤマナデ最終回。
やっぱり終わるのは寂しいな~
明日は朝ズバとイブニングワイドで亀ちゃんがVTR出演、ひるおびで最終回の撮影風景が流れるみたいだね。
最後までしっかり楽しみます♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

セクシーすぎるCM&亀梨和也のBASEBALL☆Going!!

めざましで流れたラムダッシュCMのリピが止まりません。

CMの亀ちゃんセクシーすぎる~カッコよすぎる~~~
朝から大興奮~~~~

限界ギリギリまで下げてくれた美しいボディー~
スナコのように、ま、ま、まぶしい~~~って言ってしまったわ。
(でもスナコは恭平の裸はまぶしくないんだった笑)

亀ちゃんってあんなにキレイな体してたっけ?
腰が細いのはよ~く知ってたけど、肩から胸にかけての筋肉が私的にすごくタイプ♪
もりもりすぎるのは嫌いなの~

横のほうを剃る時の横顔がキレイ~

それから大好きな目のアップがあったのもすごく嬉しいわ~
ホントキレイな目をしてるわ。

CMでは髪が長くてセクシーに、会見では短い髪でニコニコ答えて可愛い亀ちゃん。
このギャップがたまらないわ~
髪型一つでこんなに変わる人も珍しい♪

めざにゅー&めざましの映像では、CMメイキングが見れたのもめちゃ嬉しい!!
このメイキングフルで流して欲しいわ~
CM&メイキングのDVD出したらいいのに(笑)

おは朝ではCMフルで流してくれた。
服を脱いだ後の背中のショットが素敵だった♪
もうこのCMツボだらけ♪
パナソニック様、素敵なCMを本当にありがとうございます!!!
もう電化製品、パナソニックばかり買おうかと思うぐらい(笑)
CM放送がめちゃめちゃ楽しみ♪

WSは予想通り、ほとんどエリカ様にとられたのが残念だったけど、カッコイイ亀ちゃんが見れたので幸せ~

スポーツ報知の「脱いでよかった」ってコメントを見て、お母さんが即効、「女優か!」ってツッコんでた(笑)
お肌は女優のように美しい♪
でも体は大人の男になったよね~
あ~~また惚れたわ♪

おは朝で宮根さんが、この前亀ちゃんに会った時に、ずっとプロ野球の選手名鑑見てるから、何してるのか聞いたら、4月からスポーツキャスターやるんですよねって言って、プロ野球の選手名鑑全部覚えるって言ってたそう。
亀ちゃんはドラマをしながらも、ちゃんと次の勉強も始めてたんだね。
ドラマも終わって、スポーツキャスターいよいよ本格的に活動開始かな。

って思ってたら、なんと日テレで「亀梨和也のBASEBALL☆Going!!」の放送放送が決定!!!
3月から9月まで毎月1回土曜日に放送されるとのこと!!

でも日テレローカルっていうのが悲しいわ~
せっかく亀ちゃんの冠番組なんだから全国で放送して~~
週遅れ夜中の放送でもいいから、亀ちゃんの頑張りを見せて~~

でもたとえ日テレローカルでもすごく嬉しい!!
好きな野球で、自分の名前がついた冠番組ができるなんて、幸せなことだよね。
責任もあるし、色々大変なこともあるけど、いつも楽しんで仕事を頑張ってる亀ちゃんだから、今回も楽しみながらやってくれるんだろうね♪

野球に関して、私は全く無知なんだけど、亀ちゃんの言うことが分からなかったら嫌だから、私も名鑑で勉強しようかな~

CMや冠番組に浮かれてたけど、今週はヤマナデ最終回。
最後まで恭平君楽しまなきゃ♪
金曜日は朝ズバとひるおびにヤマナデメンバーが出演するんだね。
でも生出演って書いてないから、両方ともVTR出演かな~
明日はイロモネアもあるし♪
まだまだ楽しみがいっぱいあって、めちゃめちゃ幸せ~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ラムダッシュ」新CMに亀ちゃん決定!

正式発表がきましたね!!!!!

メンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに決定!!

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がこのほど、風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。

 同社では、電気シェーバー第1号機の発売から55周年を迎え、新たに「ラムダッシュGO! GO!(55)キャンペーン」と題して、20歳代の若年層のシェービングスタイルに応えるマーケティングを展開。「お風呂で、スベ肌シェービング。」をコンセプトに、風呂場での電気シェーバーの使用を提案する。水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目されると、亀梨は「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。

 若年層のヒゲ剃りでは安全カミソリの使用が増えている、という調査結果には亀梨も「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」と驚きを隠せない様子。肌には普段から気を使っているようで「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた。

 新CMは4月1日(木)より全国で放送開始。
(@オリスタ)

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

 ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円程度)と2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類で発売済み。防水設計で入浴時でも使えるのが特徴で、濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)を備え、肌にもやさしい。白、赤、シルバーの3色展開。

 亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。
パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。
(@毎日新聞)

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。
(@プレスリリース)

CM決定だけでも嬉しいのに、上半身裸でシャワーを浴びる亀ちゃんが見れるなんて最高♪

一番嬉しいのは、新CMの大量投下ってこと!!
最近CMに出ても少ししか流れなかったり、すぐ終わったりしてたけど、今回はたくさん流れるってのが嬉しい♪

イベントとか広告とかもたくさんあるみたいだし!!
車内ビジョンではJR西日本もあるから、こっちでも見れる!!
いつも通勤にJR使わないんだけど、亀ちゃんの広告見るためにJR使おうかな(笑)

ヒト認識バーチャル広告やLAMDASHスベ肌LABOってどんなのかよく分からないけど、とにかくたくさんCMしてくれるってことだよね♪

シャワーカーテンを使用したティザー広告はJR主要駅になってるけど、これは東京の主要駅?それとも日本全国の主要駅?
ぜひとも日本全国で~~
シャワーカーテン越しに亀ちゃんのシルエットとか、妄想広がりまくるわ~

体験イベントって亀ちゃん来るのかな~
亀ちゃん来るならまた暴走しそうだわ(笑)

今日の夕方のWSで会見が流れたみたいですね。
友達から映像をもらったんだけど、スーツの亀ちゃんめちゃめちゃカッコイイ♪
髪型もちょっと変えてる感じだね。
明日のWSめちゃ楽しみ~~
でもエリカ様がなあ~・・・亀ちゃんの時間もちゃんととってくださいよ~

自分では使えないからお父さんにプレゼントしよう♪
少しでも貢献しなきゃね~

それにしても、亀ちゃんが髭剃りのCMに出るようになったんだね~
大人の男になったな~~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝!オールアップ!!

とうとうヤマナデの撮影が全て終了したんですね。

現場レポより
金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

本日…すべての撮影が終了いたしました!

みなさん、ありがとうございます(涙)


夜中3時前に見たときはまだ更新されてなかったので、今日の明け方にオールアップしたのかな。

亀ちゃん、絢ちゃん、テゴ、内君、俊ちゃん、キャストの皆様、ヤマナデに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
まだ編集は残ってて、スタッフの皆さんは大変だと思いますが、あと一仕事頑張ってください。

亀ちゃん達は今日から違う仕事をし始めてるのかな。
ドラマが終わるのはすごく寂しいけど、皆もう次のことに向かって頑張ってるんだよね。

亀ちゃんはドラマ終わって、ゆっくり出来そうだね。
のんびり亀散歩でもして、リフレッシュしてね。
また新しいお仕事で、新しい亀ちゃんが見れること楽しみにしてるよ。

その前に、最終回すご~~く楽しみにしています♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#9

俊ちゃんのブログ
「今はドラマの撮影中で、空き時間に亀梨君と内君と食事したりしてました。←また手越君はいない(笑)
そんなドラマも今日でクランクアップします!
長いようで早かった撮影も今日で終わりです。蘭丸ともおさらばですね(´д`)
今回このドラマでは沢山の財産を得た気がします。」

やっぱり今日クランクアップだったんだね。
現場レポートでは、「今夜…遅い時間になってしまうと思いますが、またレポートをお届けする予定です」って書いてくれてるので、クランクアップの様子を書いてくれそうだね。

空き時間に亀ちゃんと内君と3人で食事してたんだね。
これが撮影中最後の食事なのかな。

今日の少クラではゲストの内君が亀とは週5ぐらいで食事に行くって言ってたね。
ゆっちがめちゃビックリしてたわ。

亀ちゃんが今までこんなに一緒に食事に行くって話聞いたことないんだけど、今回はそんなにたくさん一緒に食事するほど楽しいメンバーと仕事ができたんだね。

明日から、みんなそれぞれの道を歩き出すと思うけど、たまにはまた食事にでも行ってほしいな~
亀ちゃん、内君の舞台やテゴマスコンや俊ちゃんが復活したらバレエも見に行きそう♪

最終回を見る前に、第9話の感想を。

先週お母さんにひどいことを言われて、ショックを受けた恭平だけど、みんなの前では今まで以上に明るく振舞う恭平。
そんな恭平が余計に切ない。
でも恭平の様子が変だって事はバレバレ。
スナコは恭平がエビフライを拾うところを見ちゃったんだね。
エビフライを拾う恭平が悲しすぎる。

「やっぱり俺の顔は見たくないみたい。
そんな顔するなよ。な。
ただ振り出しに戻っただけだから。
うん。な!振り出しだ。」
強がって笑顔で言う恭平が切ないよ~~

サケやら漬物の歌は亀ちゃんのアドリブかな?

お母さんが入院している病院のメモを眺める恭平。
行きたくても行けないよね。
メモを机に置いて、スナコからもらったガイコツをおでこに当てる恭平。
何か悩んでる時は、いつもこのガイコツを持ってるね。
このガイコツは恭平に力をくれるものなんだろうね。
雪が突然部屋に入ってきた時に慌ててガイコツを後ろに隠す恭平が可愛い。

一方蘭丸の体に美音の夫が乗り移った!!
お母さんとお父さん3人に囲まれてるタケルの嬉しそうな顔を見て、恭平はお母さんを思い出しちゃったんだね。
立ち去る恭平が切ないわ。

事実を知ってるスナコを問い詰める武長と雪。
でも恭平に口止めされてるスナコは逃げようとする。
そこに現れた恭平は皆にお母さんとのことを話して「もうさ、消してあげたいんだよね。俺の存在」って。
恭平~~そんな悲しいこと言わないで~~~~

どうしようって現れた蘭丸。
美音の夫が乗り移ったっていうのは、たまおちゃんから逃げるための蘭丸の嘘かよ~~~
最低だ~~(爆)
最初完全に信じちゃったよ(笑)
嘘だと分かってリピしたらめっちゃ笑えるんだけど~
亀の名前がチロって普通は当たらないよ(笑)

本当のことを伝えるように蘭丸に言うけど、信じきってるタケルの前ではなかなか本当のこと言えないよね。

朝食も気まずい雰囲気。
恭平はほとんど食べずに退席しちゃうんだね。
きゅうり食べてる恭平は可愛い。

恭平のためにおにぎりを持っていってあげるスナコ。
優しいな~

美音から「恭平のお母さんも色んなものに邪魔されて見えなくなってるんじゃないかな。お互いの間にあるもの。
信じるからこそ見えてくるものある。
たとえそれがほんのひと時の夢でも・・・。
信じましょ。見えないものを。」と言われた恭平。
いつも美音は恭平に大切なことを気付かせてくれるよね。

病院の場所が書かれたメモが机にないことに気付く恭平。
スナコはやっぱり病院に来たんだね。
ドアの前で、スナコを見つけて連れて帰ろうとする恭平。
その時お父さんに会って「言っただろう。お母さんはお前の顔見ると・・・」ってお父さん。
おい、お父さんひどすぎるだろ。
恭平「分かってるよ、別に会いに来たわけじゃないからさ。」
すまんな恭平って言われて、フッて辛そうに笑う恭平が切なすぎるよ。
帰っていく恭平を見るのが悲しいよ。

スナコは一人残ってお母さんの病室へ。
スナコが「エビフライおいしかったですか?」と聞くと、お母さんは「ええ」と返事してくれた。
スナコが「お母さんのエビフライも美味しかったって言ってました。
味は目に見えないけど、ちゃんと伝わると思うんです。」
スナコが恭平のことを思ってお母さんに言ってくれたことが嬉しかった。
恭平の気持ちがお母さんに少しでも伝わってくれたらいいな。

お父さんに恭平に会えないのは何か理由があるんじゃないかと問い詰める武長。
本当の理由は、恭平の顔が両親に似ていなくて、自分の子供じゃないと親戚に言われたことだった。
だからそれが苦痛になり、追い詰められたお母さんは、恭平の顔に拒絶反応を示すようになった。

8話でおばあちゃんって言葉が出てきた時に、お母さんの様子が変わったから、何かあるなとは思ったけど、こういうことだったんだ。
姑と嫁の問題で、恭平を巻き込むな~って思うけど、お母さんはどうしようもないとこまでいってしまったんだね。
だめな父親ってことは気付いてるみたいだけど、やっぱりお父さんもっとしっかりしろよ~~

お母さんと向き合うように恭平を説得する武長と雪とスナコ。
でもどうせ同じことの繰り返しだと聞く耳を持たない恭平。
「理屈はどうあれ、俺の顔を見ると発作が起きるの。
もうほっとけよ!!!
見えねえもの信じる前にな、見えてる俺の顔が問題なんだよ。」
スナコのマントを取って、「こうやって見えたら眩しいんだろ。」
スナコ、こういうときでもやっぱり眩しいのね(苦笑)
「そんなのどうしろっつーんだよ!」
説得する2人に、怒鳴りつける恭平。
そんな中、「ブスナコブスナコ・・・」と自分で言って変身するスナコ。
え~~自分で言っても変身できちゃうんだ~~(笑)
スナコ「駄々っ子ですねまるで。お母さんの苦しみを知りながら逃げて、受け入れてくれなかったら怒る。
あなたはお母さんを分かろうとしたことがありますか?」
お~~スナコいいこと言った!!
と思ったら、ここで力尽きちゃうスナコ(笑)
武長の「自家発電だからね」に爆笑しちゃったわ。

スナコ「私は、ここに来て、少しずつ変わった気がします。あなたが、私を無理に変えようとせず、分かろうとしてくれたから。お母さんだって、変わるかも。」
恭平「もう、ほっとけよ!」
スナコ「ほっとけないんです。」
スナコも恭平のことがすごく大切なんだね。
自分を変えてくれたのは恭平だと思ってるから。

でもそんなスナコに「俺がなお前をかまってたのは、家賃のためなんだよ。めんどくさいこと言ってるんだったら、とっととレディーになりあがれよ。それが嫌ならな、俺の前から消えろ!!!!」
自分のことを考えてくれてるスナコにこんなこと言うなんて。
恭平もいっぱい傷つけられて、心が風邪をひいちゃったのかな。

スナコ「私レディーになったほうがいいですか?」
恭平「ホラー女よりましだろ」
自分のことを分かってくれてたと思ってた恭平にこんなことを言われて、涙を流すスナコ。
スナコも恭平が好きなんだね。
恭平にもらったブレスレットを触りながらひろしに話すスナコ。
ひろしに抱きつく切ないんだけど、ちょっと可愛い。

マスターに「親子はどっかで必ず逆転するもんだ。
たいていの子どもは、親は強くて万能だと思って育つ。
でも、いつか、そうじゃないってことを知るんだよ。
親だって同じ人間で、弱いってことを知るんだ。
そしたら、今度は、子どもが親を守るんだよ。」
この言葉はぐっとくるね。
恭平の心にもかなり響いただろうね。
美音やマスターの言葉は大切なことを教えてくれるね。

蘭丸~~女性から電話がかかってきて、本性現しちゃったよ~(笑)
とっさにごまかしたけど、タケルに本当のことを話す武長。
泣きじゃくるタケルを抱きしめる恭平。
頭に手を置いて、人差し指でポンってするのは亀ちゃんの癖かな~
スナコの時もやってたよね。
これ萌えるわ~~

蘭丸の嘘、美音さんは気付いてたんだね。
タケルと3人で楽しい思い出を作るつもりだったけど、タケルの顔を見たら本当のことが言えなくなったと。

恭平と戻ってきたタケル。
「本当はずっと一緒にいたい。でも無理なんだよね」
美音とタケルの気持ちが通じたのか、本当にお父さんが蘭丸に乗りうつる。

篤「パパも、君を、そしてママをとても愛している。
この愛はね、目に見えなくてもね、ずっとあったんだよ。
パパと君たちに間に。君が信じていてくれれば、これからもずっとパパの愛は君たちの中にある。
ずっと、ずっと一緒なんだよ。」
タケル「赤ちゃんのころの僕はパパがいないとすごく泣いて、ママにそばにいてもらったけど。
今度は僕が、ママのそばにいるから。これからもパパの代わりにママを守るから。だから安心してね。」
タケル達を見て、恭平にも目には見えない愛があることが分かったんだろうね。
また前に進もうとしてる目をしてる。

ちんまり座って反省してる蘭丸が可愛い(笑)
恭平と違ってでかいけど(爆)
たまおちゃんとも仲直りできて上手くいってよかったね。

勇気の出る丘で空を見つめながら「なあ、空、いい加減にくれよ勇気。」と言う恭平。
そんな恭平に、木に隠れながらも「まだ信じられませんか?目に見えないもの。」と言って、マントを差し出すスナコ。
「見えるものを見えなくすれば、見えないものが見えるかもしれません。
私にはいつもあなたの優しさが見えてました。
お母さんもあなたの顔が見えなくなれば、他のものが見えるかもしれません。」
いつもきついことを言われても、ちゃんと恭平の優しさが伝わってたんだね。
俺の前から消えろって言われたのに、恭平が前に進むために力を貸してくれたスナコ。
スナコもよく頑張ったね。

スナコに背中を押されて、マントをかぶってお母さんの病室に座ってる恭平。
「これなら見えないでしょ。俺の顔。
こないだは、ごめん。
あれからさ、ずっと考えてたんだ。
俺とお母さんの間にある見えない何かってなんだろうって。
それって、やっぱりさあ、『愛』じゃないかな。
っていうか、そう信じたいっていうかさあ。
これからは、俺が母さん守るからさ。
何年かかってもいいからさ。
ちゃんと向き合って、一緒に、ごはん食べよう。」
ここで、お母さんがフードを取ってくれる。
お母さん、恭平の肩を持って一緒に泣いてくれてるね。
「元気になったらさ、一緒にごはん、勇気が出る丘、楽しい思い出、思い出そうよ。
でっかい空の下でさあ。
アフリカやアメリカや中国の人と、同じ景色見ようよ。
オヤジと、オヤジと家族3人でさ。」
お母さん「もし、その時が来たら、どっちが作る?エビフライ。」
わ~~~ん~~~
恭平よかったね~~~~
これはかなり泣けたわ。
まだ完全に解決したわけじゃないけど、恭平にとってもお母さんにとっても大きな1歩を踏み出せたよね。
一緒に向き合うようになるまで、まだ時間はかかるかもしれないけど、もう大丈夫だよね。

フードをかぶってる時の亀ちゃんのかすれた声と小さく丸まってる背中が切なかったな。
でも泣きじゃくってる恭平の頬を撫でてるお母さんの手を見て、すごく心が温かくなった。
お父さんもドアの隙間から2人の様子を見て、一緒に泣いてたのがよかった。

いつか、お母さんと一緒にエビフライを作って、勇気が出る丘で3人でエビフライを食べて、最高の思い出を作ってね。

スナコにひどいことを言ったので、ちゃんと謝ろうと決意する恭平。
ドアを開けるなり「どうもすみませんでした」って可愛いわ~

でもスナコは北海道に帰ったと聞かされて走り出す恭平。

最終回は恭平とスナコの話が中心になるんだろうね。
2人の想いが通じ合いますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#102

亀あり亀なし「冬になるとムダ毛処理を手抜きする女の子」
亀「亀なし。
ちょっと見えたりするところから、ムダ毛が生えてたらちょっとショックかな俺は。
だって脱がせて生えてたらやだもん。
およよってなるわ。
ま、でも普通に生活してて、ふと見えちゃった時とか、相手がかわいそうだよね。
見ちゃったほうがなんかやな気持ちになるというか、あっ見ちゃいけないもの見ちゃったみたいになるから。
できれば夏冬関係なく誰に見られるとか関係なく、自分の気持ちとしてそういうことちゃんとしてる女の子でいてほしいなというふうに僕は思います。」

これ昨日も書いたけど、脱がせて生えてたらやだもんって~
脱がせてってさらっと言っちゃったよ(笑)
1時間前にはお母さんの病室で泣きじゃくってた恭平を演じてた亀ちゃんだったのに、ラジオでは男子亀梨和也が登場した金曜日だったわ(笑)
ラジオの亀ちゃんはちょいちょいエロ発言が出てくるから、そこがまた面白い♪
およよってならないようにしっかりお手入れしなきゃね。

「ドラマ ヤマトナデシコ七変化 今夜9話が終了ということでいよいよ来週は最終回。
まあこの8話9話はすごい家族の話になってまして。
うん、考えさせられましたね。
もちろん1話からあるそのコンプレックスというものに対して、ドラマを作ってきたんですけど、すごく僕自身もなんかより深くというか、感じながら高野恭平を演じていましたね。
まあほんとついに最終回ということで、どういう感じになるのか僕もまだ楽しみなんですけど、最後までねほんとに楽しんでやりたいなと思います。」
8話、9話はホントに感動したよ。
まさかヤマナデでこんなに泣けるドラマになるとは思ってなかった。
お話自体も亀ちゃんの演技もすごくよかったよ!!

メール「亀ちゃんは日常でもおよよって使いますか?」
亀「あ~口癖になってる!恭平で結構言ってるから、自分もおよよって言ってしまう感じになっております。」
私も最近結構使っちゃってる~
友達におはよってメールしたら、およよに見えたって返事がきた(笑)
亀ちゃんの影響は大きいわ(笑)

メール「亀梨君は小学校の時ラブレターをもらったことはありますか?」
亀「ラブレター、俺小1の時にもらったなあ~
小学校1年生の時に、小6の人からもらった。
普通になんか好きだよ~みたいな。
その先輩っていうか、6年生が帰りよく待ち伏せというか、一緒に帰ろうとか、土曜日とかなんか手を繋いで帰ってた。
それで、編み物くれた。
小1の俺に。なんか指サックみたいな」
小1の時から年上キラーだったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
小1の亀ちゃんもちっこくて可愛かったのかな(笑)

メール「初キスをした相手が親友の彼氏で、その彼とまた遊びたいと思ってますが、こういう気持ちは抑えたほうがいいのか教えてください」
亀「え~~~
ふふふふ。
何で親友の彼氏とキスすることになったんだろう?
その彼氏がいけないよね。
この気持ちは・・・
抑えよう。抑えてこ!抑えましょう!」
何度抑えようって言うんだ(笑)
しかも語尾が全部違うし。
何か言い方が可愛いわ~

メール「お兄ちゃんが彼女を連れてきて、毎回夜の声が聞こえてくる。亀梨君ならこういう場合どうしますか」
亀「え~俺は男兄弟だから同姓だからな~また違うと思うんだけど。
俺がたとえば妹がいて、妹のその夜の声が聞こえてきたらそれは嫌だけど、お姉ちゃんとか。
でも声の張本人が他人なわけじゃん?
ま、それを聞いて、夜の妄想を膨らませればいいんじゃないですかね?
違うか!違うか!違うな!」
お~~い亀ちゃん、今日はえらいはじけてるな(笑)
違うか!違うな!って自分で納得しちゃう亀ちゃんが面白いわ~

メール「好きな人が結婚してるんですが、あきらめるべきですか?」
亀「はあ~~~(ため息)
自分からはやっぱいっちゃだめだよね。
かといって向こうから来てもやっぱ断んなきゃだよね。
だめと思います。
これはあってるよね!よし!!」
うん、あってる(笑)
最後のよし!!が可愛い♪

今回はなんかヘビーな内容のメールが多かったね。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
このリスナーさん、すごい!!
泣きの演技まで入って、めっちゃ熱演してたね。

亀ちゃんの「行っていいの?」ってちょっと囁いた口調と、2回目の「分かった?」ってちょっと強い口調が好き~~

電話切った後の「女優か!」ってツッコミが面白い♪
「なんか逆にこっちが恥ずかしくなってきちゃったわ。」って亀ちゃん。

めちゃ女優してたのに、いろんなメール送ってるから、なんのメールで妄想きてるのか分からなかったっていうオチ(笑)
亀ちゃんもめちゃ爆笑してるよ~~
リスナーさんの口調を真似してる亀ちゃんが可愛いわ~

エンディング
「ドラマ ヤマトナデシコ七変化 いよいよ来週が最終回!!ということで!
恭平とスナコはどうなってしまうのか?
ま、まぶしい~~~」
お~~まぶしい~が出た(笑)
最後までスナコはまぶしい~~って言ってるのかな(笑)
最後は恭平と向き合っていい感じになったらいいのにな。

ヤマトナデシコ七変化 最終回!
絶対見ろよな!てね♪
てねが可愛い♪

絶対見るよ~
寂しいけど、楽しむよ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ

王様のブランチも最終回SP。
う~~最終回って言葉が多すぎて寂しいわ~

ブランチには何度も出演してたけど、毎回わいわい賑やかで楽しそうな亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかったな。

テゴがプライベートで会えばいいですからねって言ったら、みんな「出た」「出た」って。
全然会わないくせに!って皆でツッコミ(笑)
内君の「カメラ回って5分以内にホラ吹いたからな」って言葉にシーンとなる4人。
内君「こんな感じになると思わなかったな」って反省に、皆大爆笑!
足上げて、手パンパン叩いて笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。
最後まで楽しそうなヤマナデメンバー

最終回SPには清史郎君も登場。
清史郎君に抱きつく亀ちゃんが可愛い~~

最後に皆で思い出を作るならって質問に、亀ちゃん「ディズニーランドに行きたい」
ブランチで「ヤマトナデシコチームが行く!東京ディズニーランド」
ぜひ実現してもらいたいわ~~~
ブランチプロデューサー様お願いします~~

最後は清史郎君から皆に卒業証書。
みんなちょっと照れくさそうだけど、嬉しそうだね。
なんかジーンっと来ちゃったわ。
ホントにいいメンバーとお仕事できてたんだね。

最終回の予告、スナコ、わら人形に釘打ってる(笑)
でも恭平とスナコ、お互い大切な存在なのは確かだよね。
恭平とスナコがどうなるのかすごく楽しみ。

現場レポを読むと、今日は撮休で最終回の重要なシーンが残ってると。
アクションの先生のブログに「明日ヤマトナデシコ オールアップ!暴れて来ます」って書いてるから、明日4人の乱闘のシーンを撮って、撮影終了かな。
後1日、思いっきり暴れてきてね!!!

そうそう、私昨日DVD発売が7月7日でヤマトナデシコ七(7)変化だから777って書いたけど、現場レポで「7月7日に、『ヤマトナ(7)デシコ七(7)変化』」って書いてた。
そうだ~~ヤマトナデシコの「ナ」も入ってたね~~
うん、こっちのほうが覚えやすい♪

現場レポートの感想、全く書いてないけど、毎日かかさずチェックしてたよ。
現場の裏話をすごくたくさん書いてくれて、これを読むだけで、亀ちゃんの頑張りや、現場の楽しい雰囲気がすごく伝わってきて嬉しかった。
毎日更新してくれてありがとうございます♪

来週最終回、しっかり楽しんで見ます!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデDVDーBOX発売決定!!

今日のお話めちゃめちゃよかった♪
やっぱり同じ涙でも、悲しい涙より嬉しい涙のほうがいいね。
恭平とお母さんのシーン見て、私も一緒に泣いてました。

8話はリピするの辛かったけど、今回は心置きなくリピできそう♪
ゆっくりリピしてからまた感想書きます。

恭平に浸ってたら、いきなり7月7日にDVD-BOXの発売決定のお知らせが流れましたね~~

七夕に彦星恭平が我が家にやってくるのね☆
嬉しいわ~
それに、7月7日に7変化♪777で縁起がいい(笑)

TBS ishop
<リリース情報>
●発売日/2010年7月7日(水)
●発売元/TBS
●販売元/TCエンタテインメント
<製品仕様>
●分数/本編:未定+映像特典
●リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
●音声/ドルビーデジタル
●字幕/日本語
●画面サイズ/本編:16:9、メイキング:未定
●VOl.1~5:片面1層、特典ディスク:片面2層
●6枚組(本編5枚+特典ディスク1枚)
●特典/特製ランチトートバッグ:綿100%、中国製


初回限定封入特典
 「月刊☆森大」(予定)
 ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
 ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

映像特典
 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
 ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。



特典映像がめちゃ楽しみ♪
メイキングたっぷりでお願いします~

ブルーレイの発売はないんだね。
ブルーレイがあったら、買った後、今録ってる分は消そうかなと思ったけど、ないからブルーレイに入れようかな。
やっぱりキレイな恭平を残したいからね♪


亀ラジ、「脱がせた時に(むだ毛が)生えてたらヤダもん」
脱がせた時にめちゃ反応しちゃったよ(笑)
そりゃ亀ちゃんに会う時は何があってもいいように、お手入れはおこたりませんよ♪
でもバッタリ亀ちゃんに会って、いつ亀ちゃんに脱がされてもいいように、日ごろからちゃんとお手入れしとこ(笑)←まず関西じゃばったり会うことすらないわ(涙)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

13およよ&はなまるカフェ

いよいよ終盤

あと2回心して見ます!!!

いつもドラマが終わるときは寂しいけど、今回特に寂しいな~~
ドラマ自体も好きだったし、ヤマナデメンバーでわいわいしてる亀ちゃんがもう見れなくなるのも寂しいな。

今日はシンプルなメッセージだったね。
ラストスパートだから、撮影もハードなのかな。

オールアップしたら、亀ちゃんの気持ちをおよよ連載で教えてくれたら嬉しいな♪

今日のはなまるカフェのゲストは俊ちゃん。
俊ちゃんホント面白いわ~~
でもバレエしてるときは別人みたい。
蘭丸の面影全くなしでクールでカッコイイ~


ヤマナデメンバーの写真は俊ちゃんの誕生日のときの写真。
皆で肩を組んですごくいい雰囲気♪

誕生日映像では俊ちゃんじゃなくて、亀ちゃんが一番嬉しそうな顔してる(笑)
亀ちゃんは俊ちゃんの誕生日プレゼントに加湿器付き空気清浄機をあげたんだね。
これって亀ちゃんと聖が使ってるって言ってた清浄機かな?
亀ちゃん、自分が使ってて気に入ったのを誕生日にあげるんだね。
すばるの時もお気に入りのバスタオルあげてたもんね。

俊ちゃんへのコメント。
俊ちゃん~おはよ~って手を振る4人が可愛い~~
撮影中のエピソードを話す亀ちゃんがめっちゃ生き生きしてて楽しそう。
自分で話してて、自分一人で笑ってるよ(笑)
亀ちゃん、俊ちゃんが大好きっていうのがすごく伝わってくる~

絢ちゃんが3人と比べると優しいって言うと、3人で「ん?」ってつっこむのが面白いわ~~
でも俊ちゃんは小声で一番強く乗ってるんだ(笑)

亀ちゃんが思う俊ちゃんは「実はすごい人」なんだね。
亀ちゃん、俊ちゃんからたくさん刺激を受けてるんだろうね。

さ~ドラマ始まる~~しっかり見てきます♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#150

昨日のカツカツは「エスコートのオキテ」でたっちゃん&ゆっちのロケ。

ゲスト桐谷 美玲ちゃんを2人がエスコート。

カチーンって噛んじゃうたっちゃんが可愛い。

モテる男=持てる男が好きってことで、爬虫類専門店へ。
最後の蛙めちゃ気持ち悪いんですけど~~~
2人ともよくあんなの持てたな~
ゆっちのリアクションはやっぱり面白かった(笑)
たっちゃんもちょっと腰引けてたけど、自分から持とうとしたのは立派♪

次に汗をかいてる人が好きってことで、激辛ハンバーグを食べさせられる2人。
おなかさすりながら、おなか痛くなってきた~って訴えてるたっちゃんが可愛い。
最近楽しいロケばっかりだったからバチが当たったのかな?ってたっちゃん。
デートや美人な先生とのロケでずっとテンションMAXだったもんね~。
最後の最後にきつ~いロケが来ちゃったね。
ハンバーグ食べて悶えてるたっちゃんが可哀想だけど可愛い。

ゆっちに無理やり食べさせるどSなたっちゃんに萌える(笑)

こんなに頑張ったのに、2人は汗があまり出ず、食べてない有吉が一番かいてるという残念な結果に・・・

ラストは揺れない男が好きってことで、地震シュミレーターで大地震の揺れを体験。
大きな揺れにビビっちゃってる2人は置いてきぼりに・・・
かわいそうに。

最後のロケなのに、過酷なロケだったね~
お疲れ様でした。

やっぱりスタジオ収録がないのは寂しいね。
カツカツで亀ちゃんを見れるのは最終回だけか~
最終回は総集編っぽいけど、映像より6人でのトークを中心に流してもらいたいな。

カツカツが終了すると、テレビでは6人がしばらく見れない分、たくさんライブしようよ~~~
昨日のゆちぺ、ちょっと期待してもいいよね。
ゆっちがこうやってライブの話を言い出すときは、もう大体決まってるって事が多い気がする。

「そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!」
このあふれる想いを即ジャニさんに言ってきてください。
で、早くKAT-TUNファンの不安な想いを吹き飛ばしてください~~~


明日はいよいよ9話だね。
先週はとっても辛い終わり方だったけど、9話で笑顔の恭平が見れるといいな。
でも予告ではまた泣いてたね。
どういう展開になるのかめちゃ気になる~~~

もう撮影もラストスパートだね。
現場レポによると、昨日スタジオ収録は全部終了して、大杉連さんがクランクアップしちゃったんだね。
う~~寂しいよ~~~
エキストラも全然当たらないし・・・
短髪亀ちゃんに会いたかったな~

明日ははなまるカフェに俊ちゃんが出て、亀ちゃん達もVTR出演♪
それからヤマナデVisual Bookが発売!!
明日は大忙しだね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ#44

お昼に亀マニュがアップされましたね♪
思ったより早かった♪

もう最終回の撮影に入ってるんだね。
来週で終わりなんだから、最終回の撮影してて当然なんだけど、こうやって最終回の文字を見るとやっぱり寂しいな。
亀ちゃんは寂しいような、、、、、、不思議な感じなんだね。
7変化の絵文字に悲しそうな絵が多いのは、寂しいって気持ちが多いってことかな??
今回の撮影、ホントに楽しそうだったもんね。
やっぱり終わるのは寂しいよね。

この時期って卒業する事もあれば新たに始まる事もあって気持ち的には落ち着かないけど
が1つにが3つなのは、な気分の方が多いって思っていいのかな。

何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です
亀ちゃんはいつも前に向かってるね。
亀ちゃんがテンションで楽しんでやっていこうとしてるんだから、私達も落ち込んでばかりはいられないね!!

スナコ部屋のラストシーンの撮影、上手くいったかな?
撮影もラストスパート、最後まで思いっきり楽しんで!!

あ”っ
みんな風邪引かないように
ガラガラペッ


最後の最後に可愛すぎるでしょ~~~
亀ちゃんもガラガラペッして風邪ひかない様にね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&ヤマナデ#8

ヤマナデの感想の前に。

今日の少クラ、聖がゲストだったんだけど、喜びの歌のときに、とまらね~~~って客席から登場したときに、一気にテンション上がったわ~~

久しぶりにKAT-TUNがゲストだったから、めちゃ楽しみにしてたんだけど、ゆっちと聖が並んでるの見てめっちゃ嬉しかった。

トークではめちゃ緊張してる聖なんだけど、ゆっちの顔見てねぇ~って言ってるのとか可愛すぎた。

トークでは可愛かったのに、歌うとすごく存在感があって、めっちゃカッコイイ!!!
最初のダンスは最近習ってるダンスを披露してくれたんだよね。
すごくキレがあって、カッコよかった!!
コンではさらにパワーアップしたダンスが見れそうだね♪
「I DON'T MISS U」は聖のソロ曲で一番好きな曲。
ドリボで歌ってたから好きっていうのもあるけど、この歌の曲調もダンスもすごく好きなんだよね~
そして聖とゆっちがコラボした「ONE ON ONE」
この曲聴くと、KAT-TUNだな~って感じがするんだよね。
2人の曲なんだけど、この煽り方とか、スピード感とか、ステージ慣れしてる感じとかがよく出てて、やっぱりKAT-TUNってカッコいいんだな~って思うんだよね。
思わず一緒に手拍子したり、ほ~おって言ってしまったよ(笑)

ラストはTHE D-MOTION。
ホントカッコイイな~~
2人でも十分カッコイイんだけど、歌ってる2人を通してKAT-TUN6人が見えた気がしたな~
聖とゆっちが目をあわせて笑ってるのが可愛かった♪

久しぶりに少クラで歌う2人を見て、ますますコンに行きたい願望が出てきたよ~~
もうそろそろ会報と一緒に幸せの青い封筒が届くと期待してるんだけどな~~

KAT-TUNのこと信じてるんだけど、やっぱり不安な気持ちもあって。
ソロの仕事も大切だし、それぞれがソロで活躍するのは嬉しいんだけど、やっぱりKAT-TUNは基盤だと思うから。
亀ちゃんがラジオで話してた次の仕事の準備が、どうかKAT-TUNの仕事でありますように。。。

ヤマナデ8話。
いつもシリアスなシーンがあっても明るく終わるヤマナデだったのに、今回はすごく切ないまま終わっちゃったね。
終わった後、深いため息をついて、しばらく動けなかったよ。
すぐにリピもできなかったし。

前半は蘭丸の話が途中で入ったりして、いつもの楽しいヤマナデだったんだけど、お母さんとのシーンは辛すぎた。

スナコから勇気をもらって、スナコに勇気の出る丘で、自分の過去のこと、自分が嫌いだったこと、親のことを話して、それでも逃げないでケリをつけてくるって言った恭平が凄くきれいに見えた。

緊張しながら自分の家に行くと、自分の写真を飾ってることが分かってすごく嬉しそうにする恭平。
お父さんとも再会して、今度3人でご飯を食べに行こうと言われて、ちょっと緊張しつつも嬉しそうな恭平。
お母さんに謝ることができて、ほっとする恭平。
たったこれだけのことなのに、恭平にとってはとっても嬉しい事で幸せなことだったんだよね。

帰ってきて上機嫌な恭平を見て、スナコが微笑んでるのがよかったわ。

男組みと女組みに分かれての酒盛り。

今回、すごく話がシリアスだったから、蘭様のシーンで少しほっとすることができるわ。
蘭様3変化もめちゃ笑わせていただきました(笑)
あのユッキーはないでしょ(爆)
蘭様の武長は結構似てた~

この酒盛りのシーンもほのぼのしててすごくよかったな~
泣き上戸の蘭様。乃依ちゃんになる武長。上機嫌な恭平。
笑い上戸なたまおちゃん。たまおちゃんになる乃依ちゃん。ギャルになるスナコ。
ユッキーは特に変わってなかったかな。
武長とスナコのキャラが違いすぎてめちゃ面白かった~~
内君思い切ったね(笑)

お母さんと会ったことをすごく嬉しそうに話す恭平。
写真飾ってくれてることも嬉しそうに話して、皆によかったね~って言われて、幸せそうな顔をする恭平。
マスターが出してくれたお酒を皆で回し飲みしたり、噴き出すマスターを見て、目がなくなるほど笑う恭平。
この笑ってる顔は、コンプレックスに打ち勝ったことで見せる、心からの笑顔だね。

それでもまだ少し不安もあって、そのことをスナコに話すと、エビフライはどうかというスナコからのアドバイスを聞いて、スナコを抱きしめる恭平。
だからなんでそこで抱きしめるんだ(笑)
萌えたけど♪

でもやっぱり頭突きなのね(笑)
そして自分で作らないと意味がないと怒られちゃったね。
スナコにエビフライの作り方を教わって、エビフライを作る恭平。
手を切ったり、油がはねてやけどしたりして、どんどん増えていく手の絆創膏。
でも大好きなお母さんに食べて欲しくて、一生懸命作る恭平が凄く愛しい。

現場レポに下手に見えるように作ってほしいって言われた亀ちゃん。
うん、ちゃんと下手に見えたよ。
キャベツの千切りはめちゃ怖かった(笑)
でもピンッと伸ばした左手が可愛い♪

お母さんが下宿先に来て、皆をお母さんに紹介してる恭平がすごく嬉しそう。
お母さんに自分が作ったエビフライを食べてもらって、美味しいといってもらえて無邪気に喜ぶ恭平。
お母さんに来てくれてありがとうって頭を下げて、また一緒にご飯食べない?ってちょっと緊張気味で言う恭平。
お母さんも同じことを思ってくれてて、帰ってくるの待ってるからね、って言ってもらえて。
口をへの字にしながら嬉し泣きする恭平。
恭平は本当にお母さんのことが大好きなんだね。
お母さんの一言にこんなに無邪気に喜んで、涙まで流して。
このとき、嫌いだった自分を少しは好きになることができたんじゃないのかな。
できれば、この幸せな恭平を見て終わりたかった。

でも・・・

おばあちゃんのお味噌汁の話が出てきたときから、お母さんの様子が少しずつおかしくなってる。
でもお母さんと話すことが嬉しくて、それに気付かない恭平。

お母さんにとって一番聞きたくなかった「勇気の出る丘」の話をした途端、泣き出すお母さん。

昔、たくさんの辛いことがあって、心の風邪をひいてしまったお母さん。
恭平と会うことで、治ったのかなと思ったけど、そんなに簡単に治る風邪じゃなかったんだね。

「勇気の出る丘」を思い出してしまったことで、ぶり返して、重症になってしまった。

勇気の出る丘は恭平にとっては唯一の母との思い出の場で、勇気をもらえる丘だったのに、母は辛いことから逃げる場所で、辛い思い出しかない思い出したくない丘だった。
同じ場所で全く正反対の思い出を持っていた2人。

そして恭平にとって、最も残酷な一言をお母さんは言ってしまう。
どんなことがあっても、お母さんに「あなたなんて産まなければよかった」って言って欲しくなかった。
でもそんなことを言わなければいけないほどお母さんの心も傷ついてたんだね。

お母さんにこんな辛い言葉を言われて、その上、お父さんに「もうお母さんと会わないでほしい」と言われた恭平。
恭平は心配をかけないように、大丈夫だよって言う恭平が切ない。
そして電話を切った後の大粒の涙。
部屋で泣き崩れる恭平。
かあさんって呼ぶ声が悲しすぎる。
大好きなお母さんのために、エビフライを作った時に怪我をした絆創膏を巻いた手があまりにも痛々しかった。
恭平のことを大切に思ってる誰かがそっと抱きしめてあげてほしかった。

お母さんやお父さんは恭平も心の風邪をひくってことは思わなかったのかな。
お母さんはともかく、お父さんはもうちょっと恭平のフォローをしてあげてほしかった。
妻が大切なのは分かるけど、子供だってすごく傷ついてるのに、「もう会わないでほしい。すまない」で電話を切るのはちょっと冷たすぎないかな~って思ったわ。

予告で、いつものように元気にご飯を食べる恭平。
でも心の中は深い傷が出来てしまってどうしようもなくなってるんだろうね。
消してあげたいんだ俺の存在。って、お母さんの中から自分のことを消してあげたいってことだよね。
そんな悲しいことをそんな切なそうな表情で言わないで~~
でも、恭平は優しいから、自分のせいでお母さんがまた傷ついたと自分を責めてるんだろうね。

自分の感情がコントロールできなくなって、スナコにも当たっちゃったのかな。

予告を見てると、まだ希望の光が見える感じがしないんだけど、どうか来週は恭平の心から笑ってる姿が見れますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#101

先々週、先週とヤマナデメンバーが出演して賑やかな亀ラジだったけど、今日は通常に戻ってまったりムードな亀ラジ。
皆とわいわいしてるのも、亀ちゃんだけの声が聞ける通常版もどっちも好き♪
ラジオだけはず~~~っと続いてほしいな。

亀あり亀なし「食事の後片付けが嫌いで、次の食事の直前にする女の子って亀あり?亀なし?」

亀「なしっちゃなしだけど、ありっちゃありというか。
毎日朝昼晩やるんならいいんじゃない?これが作りました。後片付けしません。一週間後とかだめな気がするんですけど。
なんか人間っぽいよね。必要だからやるってことじゃん。」
ちょっと意外だわ。
亀ちゃんそういうの嫌いそうだからなしかと思ったけど。
亀ちゃんはすぐに片付けてそうだね。

ラブユアの曲紹介で「これがたくさんの人に聞いていただいてるという噂のあの曲です。」
ラブユアがたくさんの人に聞いてもらえてるってことちゃんと伝わってるんだね。
ゆちぺやコキマニュでもたくさんの人に聞いてもらえて嬉しいみたいなことを書いてくれてたし。
こうやってメンバーが喜んでくれるのって嬉しいね♪

「2週に渡って、ドラマヤマトナデシコの撮影現場からお送りしましたけど、今日は落ち着きまして、スタジオに戻ってまいりましたけども。
ほんとくっちゃべって終わっちゃった感じですけども。
申し訳ない。聞き取りづらい部分もあったと思いますが。
非常に楽しい感じで、もうホントあのまんま現場の雰囲気で今も撮影は続いているんですけども。」
確かに何言ってるか聞こえなかったとこもあったけど(笑)すごく楽しい感じが伝わってきてよかったよ♪
いい現場で撮影できてるんだな~ってことが分かって嬉しかった。

「その後なんか色々次のことに向けての準備も着々と始まったりするわけですけども。
そんな中の一つでもあります、日本テレビ系情報番組「Going!!Sports&News」の日曜日にベースボールスペシャルサポーターとして出演することになりました!!(拍手)」
次のことに向けての準備に期待してもいいですか!?
キャスターはその中の一つだと思っていいのかな??
次の発表を楽しみにしてます~~
ってか何か発表して~~

「好きなことだから嬉しいですね。
くり~むしちゅーの上田さんと、あと江川さんと。
江川さんは昔から俺が10代ぐらいのときからちょっと交流があって。
ご飯とかも連れてってもらったことがあって。
すごい縁だな~って思いますけども。
野球だけのことをやるのかな?
まだ詳しくはですはね、決まってないというか、まだ話ができていないんですけど。
ドラマ終わってからということで。
でもちゃんとね野球選手の名前とか覚えないといけねえな~
もう趣味じゃなくなってきたわけですからね。
仕事としてちゃんと野球を見なきゃいけないなっていうふうに思いますんで。
ちょっと頑張っていきたいと思います。お楽しみにしてください!」
こうやって亀ちゃんから、次の仕事についてちゃんと話が聞けるって嬉しいね。
初めての挑戦だから大変なこともたくさんあると思うけど、大好きな野球のことだから、楽しみながら勉強して、亀ちゃんらしいキャスターになってね。
野球のことはあまり知らないけど、キャスター亀ちゃんにたくさん教えてもらお♪

フレパのウォールクラッシュの結果に落ち込んでいましたね~と、Sなメール(笑)
亀「もう1週間ぐらい引きずってたね」
OAではカットされてたけど、飛ぶ前に「うちのKAT-TUNのメンバーがこの壁にくっつきもしませんでしたからね~」と中丸君のことをバカにしてましたよね。
それなのに亀ちゃんも壁にくっつけませんでしたよね。とさらにドSなメール(爆)
亀「あ~そうだよ。くっつかなかったよ!」
やさぐれた感じで言う亀ちゃんが可愛すぎ~~
亀「あ~れはね~クリアしかなかったのね。
もう何点とかじゃなくて。
かなり力みましたね。
ちょっともう一回出たいもん。
今年中に、もう一度出させてください。
宜しくお願いします。」
言い訳してる亀ちゃんが可愛すぎるわ~
ぜひともリベンジさせてあげて~~
でもまた失敗したら、立ち直れなさそうだから、やめといたほうがいいかもよ(笑)
今度はビシッと決める亀ちゃんが見たいね~とプレッシャーをかけてみた(爆)

亀ちゃん、ゆっちの結果もちゃんと知ってるんだね。
やっぱり亀ちゃんはKAT-TUN担だわ。

エレクトーンとピアノで母とアンサンブルをしようと思ってるんですが曲が決まらないと。
母は亀ちゃんのことが好きなんで「ONE DROP」、リスナーさんはKAT-TUN全体が好きなんで「REAL FACE」がいいと。
だから亀ちゃんが好きな曲にすると。
メール聞いたとき、亀ちゃんのファンなら、「愛しているから」だよね~とかちょっと思ってたんだけど、まさか本人が「愛しているから」を勧めるとは(笑)
さすが亀ちゃん♪
「ピアノとエレクトーンだったら愛しているから絶対きれいだと思うよ。」と亀ちゃんめっちゃ推してます。
これ聞いて、お母さん絶対「愛しているから」が弾きたいと思っただろうね(笑)

亀ちゃんの眉毛の話。
眉を自分で整えてるのか聞かれて、「俺自分じゃできないんだよね~俺もメイクさんか美容師の人、やってくれる人がやってくれてるって感じ。
でも自分でも思う。
眉毛の形ってちょっとずつ違ってたりすると思う。
俺はずっと一緒がいいんだよ。
大事ですね、眉毛って。」
お~ってっきり自分であの触覚眉作ってたのかと思ったらやってもらってたのね。
だからいつも美しいんだ~
でも仕事があまりなくて、メイクさんとかにあわないときはどうしてるんだろう??
オフの時は昔の亀ちゃんみたいになってたりして(笑)

前アポなしテレフォンで亀ちゃんに曲を作ってあげたリスナーさん、エキストラに参加して名乗ったので、亀ちゃん出会ってしまったと。
亀ちゃんのために曲弾いて、亀ちゃんに感動してもらえて、エキストラで自分のことを知ってもらえるなんて、うらやましいな~~

今週のアポなしは行動を起こさない姉を悔しがらせるために、先にメールをして亀ちゃんと電話をするという作戦。
いじわるな作戦だけど、結果お姉ちゃんも亀ちゃんの声を聞けるんだから、姉想いな妹だよね。
お姉ちゃん泣いてますって、そりゃ泣くわ。
電話が切れて、ぼ~~~って音が鳴ったんだけど、その音を何度も真似る亀ちゃんが可愛い。

勉強に集中しろよって言うのに、「集中しろよ、集中な、ちゅーな」って亀ちゃん。
何言ってんだか(笑)
どうせならお姉ちゃんに言ってあげて~

ヤマナデ8話がかなりシリアスで、悲しい気持ちになってたけど、ラジオで癒されたわ~
ヤマナデの感想はまた明日。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

12およよ

恭平は今日も鉢に刺されそうになりながら、奮闘中なのね。
お疲れ様です。
キレイなお顔が鉢に刺されないように気をつけて~

奮闘中の写真、きれいな青空に黄色い菜の花畑、そして真ん中に大きな1本の樹。
すごく素敵で癒される写真をありがとう。

予告で恭平の涙を見ただけでうるうるするよ。
およよっとしっかり見るね。

スナコも白いけど、恭平も結構白いよ。
でも色白亀ちゃん好きだから、しばらくはそのままで(笑)

金スマ亀ちゃん映らなかった。
およよ・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#149

冬の湘南デートのオキテ。

とにかく亀ちゃんが可愛すぎる!!!
短髪になって可愛いし、行動もガキンチョな感じで可愛いし、カメコキで仲良くやってるのも可愛い。
これがカツカツ最後の亀ちゃんのロケだけど、こんなに可愛い亀ちゃんが最後に見れてよかった。
亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せ~~♪

冬のデートはこないだやったと聖に言われて、ん?って聞き返す亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃんの「ん?」とか「な?」とか好き~~
僕連れてってもらってないって言うのも可愛いし、爆笑してる聖を見てる亀ちゃんも可愛い。

デートのお相手、里田まいちゃんとバービー。
まいちゃんだけ紹介してバービーはほったらかしにするカメコキ。
気持ちは分からなくはない(笑)

くじ引きでパートナー決め。
まいちゃんが聖の札を引いちゃったから、亀ちゃんのお相手はバービー(笑)
超がっかりしてる亀ちゃん。
また来週って番組終わらせようとするし(笑)
亀ちゃん的には残念だったかもだけど、見てる側からしたらバービーでよかった♪
芸人さんだから、無駄にカッコつける必要もないし、亀ちゃん芸人いじるの大好きだから、ガキンチョ悪梨な亀ちゃんがたくさん見れたし♪

お互いなんて呼ぶかで、「花菜」「和也」呼び。
亀ちゃんってラジオでもそうだけど呼び捨て好きだよね。
ツボを心得てるわ。
うらやましい~~

すぐにプリントできるデジカメいいね~
亀ちゃんバービーとめっちゃ密着してると思ったら、顔隠してる~~(笑)
最近亀ちゃん面白くなったよね(笑)

2人乗り自転車。
テンション下がりまくりの亀ちゃん。ボードも捨てちゃうし(笑)
そんな亀ちゃんにペタペタくっついてフォロー。
聖がペタペタ亀ちゃんにくっついてるの好き♪
和むわ~

そんなテンション下がりまくりな亀ちゃん、まいちゃんの腕引っ張って、一緒に乗ろうとしてる~
腕引っ張るのとか萌える。
聖には俺の!って言われてるし。
まいちゃん羨ましい~
聖にツッコまれてふにゃふにゃって笑う亀ちゃんが可愛い♪

バービー後ろに乗せて、力強くペダルを踏んでもこげないという小芝居をする亀ちゃん。
でもバービーに早く行ってって言われて、ごめんごめんって言う亀ちゃんが可愛い♪

バービーの歳が26歳って知って、めちゃビックリして、前を走ってる聖に「聖!!バービー26歳だよ!」って叫ぶ亀ちゃん。
スピードアップして「こ~き~こ~き~」って叫ぶ亀ちゃん。
聖に必死でバービーの歳を伝えようとしてる亀ちゃんが可愛すぎ!!!
私亀ちゃんの聖呼び大好きだから、今回ここ一番リピしてる。
まあ普通に考えたら、歳聞いて、若くてビックリして、違う人に叫びながら教えるなんて失礼な話なんだけどね(笑)
しかも亀ちゃん、32歳かと思ったって言ってるし(笑)

亀ちゃん、湘南ロード自転車走るのは2回目で、1回目後ろに乗せたのは綾瀬はるかで、2回目がバービーだと。
どういこと?って言う亀ちゃんが可愛い~
カメコキ&湘南って言ったら、やっぱりひと恋だよね♪

昼食は江ノ島名物しらす丼。
お水を飲んでる亀ちゃんに、喉かわいたの?水飲む?と聞いて、バービーが取り出したのは、ラブラブストロー(笑)
「俺今日何でも耐えてやるけど」って亀ちゃん。
ちょいちょい失礼だけど(笑)ちゃんとやってあげる亀ちゃんが好き♪
バービーの目を見て飲む亀ちゃんが可愛い~~~
めちゃ至近距離であんなふうに見つめられたら失神しちゃうわ。
飲んだ後笑っちゃう亀ちゃんも可愛い~
なぜか聖も照れて顔隠してるし(笑)

あーんをしたいって言うバービーにボードにそんなこと書いてないと訴える亀ちゃんが可愛い♪
聖たちにやってもいいけど、見ろや!って言うちょいガラ悪亀ちゃんも可愛い。
結局バービーに負けて、しらす丼を食べさせあう2人。
あーんする前にバービーの顔をじっと見るのも可愛いし、あーんってしてる亀ちゃんが雛鳥みたいで可愛い~
文句言ってるのに、バービーが持ってたスプーン(自分が食べたスプーン)を取って、それでバービーに食べさせる亀ちゃん。
亀ちゃん優しい~バービー羨ましい~~

ここでもカップルの写真を撮る亀ちゃん。
聖とまいちゃんはすごく仲いい感じで撮れて、超いい♪と亀ちゃんも満足そう。
一方亀ちゃんバービーカップルは、バービー&亀ちゃんの指(笑)
優しかったりどSだったり、ホント楽しいわ~

バービーは山でこけそうになったときに腰をぐいっと支えてほしいって言ってるのに、そのとおりにやってあげないどSな亀ちゃん。
よしってポーズ変だぞ(笑)
今度はお前やってみろよって聖にふる亀ちゃん。
聖はちゃんとやって、「イエス!フォーリンラブ!」までやってあげてるよ。(無理やりやらされた感じだけど笑)

次は2人ずつでフリータイム。
いきなり「イエス!フォーリンラブ!」を亀ちゃんがするから、カメラ遠いよ(笑)
完全に習得した亀ちゃん。
また気に入ったんだね。
しつこく何度もやってた(笑)
しかも超嬉しそうに。

フリータイム、サングラス選んだり、湘南Tシャツ着せてあげたり、亀ちゃん普通に楽しんでたよね。
Tシャツ着させてあげてるのとか優しいな。
亀ちゃんのグラサン姿カッコイイ~
しかも湘南Tシャツを着こなしちゃう亀ちゃんさすがです。

聖、射的上手い~~
亀ちゃんあまり上手くない(笑)
亀ちゃんってゲーム系苦手だよね。
聖達と会って、イエスフォーリンラブ。
景品を落とすときもイエスフォーリンラブ(笑)
ノリノリ亀ちゃん可愛いわ~~~

お面の聖とまいちゃん怖すぎるし、誰か分からない(笑)

手首掴んでブラブラ振りながら歩く亀ちゃん。
手じゃなくて手首なのが面白くていい(笑)
たこせん自分達で焼かせてもらって食べるのっていいね。
亀ちゃんお店の人ともすぐ打ち解けてる。
たこせんのかけらが口について「うまっ」って~かわいい~~
亀ちゃんってホント人懐っこいわ。

絵馬では亀「今夜楽しいことが起こりますように」バービー「今夜青山のいつものバーで待ってます」って(笑)
いつものバーで会って、そのあと何する気?(笑)
こういうノリ楽しいね♪
聖にツッコまれてニコニコ亀ちゃんが可愛い~

Tシャツ一枚のバービーに自分の上着を着せてあげる亀ちゃん。
どSだと思ったのに、急にこんな優しいことされたらたまんないよね~
「着ていいよ」って言い方がたまらない♪
「お前が風邪ひいてうつされるの困るから」恭平~(笑)
仲良くなってきたから、再び記念撮影。
でもやっぱり顔を隠す亀ちゃん(笑)
写真撮る時はやっぱりどSなのね。

デートのラストは展望台。
絶景を前に騒ぐ4人が可愛い。
写真を撮りたいってことで、一般の人にお願いする亀ちゃん。
しかも撮るのをバービーにお願いして、一般の人と一緒に撮る悪い子亀ちゃん。
亀ちゃんに手を引っ張ってもらって、一緒に写真を撮った人めちゃ羨ましい~~~~

ラストは湘南の中心で愛を叫ぶってことで、バービーが亀ちゃんに言ってもらいたいセリフ、最初はサランヘヨだったのに、途中から愛してるよに変えちゃったよ。
亀「かな~愛してるよ~」
バービーめっちゃ嬉しそう。
あたしも~って言われて後ろで崩れ落ちる亀ちゃん。ちょっとしか映ってなかったけど、大爆笑してるはず(笑)
んで、また「イエス!フォーリンラブ!!」
笑顔全開で可愛すぎるわ。

聖はなぜか「バービーサランヘヨ~~」
ここから最後はなぜか昼ドラのような小芝居を始める4人。
まいちゃんに「唇と唇が。な?」ってこのな?に萌え~~

あ~~ホントに楽しいロケだったわ。
聖と一緒っていうのがいい!!
聖と一緒にいる時の亀ちゃんって、変に気負いすることもなく自然だからほんわかした亀ちゃんが見れるんだよね♪

でも一つ残念だったのは、スタジオの小窓がない~~
カツカツの収録昨日したんだから、間に合わないだろうとは思ってたけど。
来週はたっちゃん&ゆっち、再来週は仁君&じゅんののロケ。
この2週とも小窓ないのかな!?
ってことは、6人揃った姿が見れるのって、最終回だけ!?
寂しすぎる~~~~~
最終回に6人の挨拶とか見たら絶対泣くだろうな~

あと3回しっかり楽しみます。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNカレンダー

今年は日めくりカレンダー。
KAT-TUNが365日楽しめる優れもの♪
6人ショット、2人や3人のショット、ソロショットはもちろん、今までの衣装の写真とかもあって見ごたえ十分!!

バインダーがついてから、捲った後は保存できるし、今回のすごくいいわ!!



なんといっても亀ちゃんのビジュがすごくいい!!!
カッコよかったり、可愛かったり、キメキメなショットもお茶目なショットも盛りだくさん。
それから亀ちゃんが撮ったメンバーの写真があるのも嬉しいな。
亀ちゃんとメンバーのショットは、聖とのショットが好きなの多いな。
この2人のショットは見ててすごく和むんだよね~
すごく優しい空気に包まれてるから好きだわ。
特に3/7の亀ちゃんが聖を見てる写真と、3/14の亀ちゃんがギターを弾いてるところに寄り添ってる聖の写真が好き♪

ソロの写真は7/3の裸の写真が好き。
裸だからってのもあるけど、すごく楽しそうな顔してるのがいいわ♪

手のショットも面白いよね~
亀ちゃんのちんまい指がやっぱり好きだわ~
KAT-TUNも手相鑑定してもらってほしいな~

KAT-TUNの記念日には裏にも写真があったり、年間行事の時にはそれにあわせた写真やメッセージがあったり、メンバーの誕生日には他のメンバーからハピバコメがあったりと、色々工夫されてて面白いわ。

ちなみに私の誕生日は亀ちゃんじゃなかった~ちょっと残念。

このカレンダー、さっさとバラしてバインダーに入れてゆっくり見ようか、一日ずつ捲ってバインダーに入れていこうか迷うわ。
しばらくは一日ずつ捲ろうかな。
でも私めんどくさがりだから捲るの忘れそう(苦笑)

ひな祭りの日に、KAT-TUNから素敵なプレゼントが届いて嬉しかったな♪

もう一つのプレゼントは届かなかったけど・・・あ~~亀ちゃんに会いたいよ~~~

今日のカツカツ収録がやっぱり最終回だったんだね。
週刊ザテレビジョン編集部ブログにカツカツ最終回の収録の様子が書かれてます。
今日で最後って分かってたけど、こうやって最後の様子が分かるとやっぱり寂しいな。
メンバーが最後に言った言葉「じゃ~ね~、またどこかで!!」
一日も早く、どこかで彼らに会えることを待っています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。