*All archives* |  *Admin*



ヤマナデ#7

今回はシリアスな場面が多かったけど、時々笑えるとこもあったり、キュンとするとこもあったりで、ヤマナデらしさが出てたなあ。

短髪恭平がめちゃ可愛い♪

同窓会のお知らせを見て、自分をこんな風に追いやった人達を思い出してしまったんだろうね。
悪魔祓いをするスナコ。
気持ちはちょっと分かるけど怖い(笑)
恭平の顔がブスって言った相手とかぶって見えて、骸骨で恭平の顔を殴るスナコ。
お~恭平痛そう~
アヒル柄のアイスパックで冷やしてる恭平が可愛い♪

同窓会の幹事のすずが、皆がスナコに謝りたいから、スナコに同窓会に来るよう話して欲しいと。
そのことをスナコに伝える恭平。

村田のことまだふひなのかよって、好きがちゃんと言えない恭平がかわいすぎる。
まだ好きなのかよって言うと、スナコに「そうじゃないと思います。」って言われて、表情が明るくなる恭平が可愛いわ。
そのあと、でも会ったらって言われて、ちょっと顔が曇る恭平。
恭平、分かりやすすぎなんだけど(笑)
正直なヤツだな~

で、スナコ「呪い殺してしまうかもしれませ~~ん」って(爆笑)
さすがスナコだ(笑)

すずちゃんに話したいことがあるけど、行くのを嫌がってるスナコに、また逃げるのか?一生この部屋で暮らすつもりなのか?と説得する恭平。

でも自分も地元から逃げてきたとマスターに話す恭平。
そんな恭平にアドバイスするマスターの言葉が素敵だね。
「人生は迷子だらけ。迷ったら休んで、元気になったら歩き出せばいいんだ」
どうやって元気になるかは自分で考えるように伝えるマスター。
その答えを見つけるのが今回のポイントだね。

夕食のとき、カップラーメンを見ながら机にあごを乗せてる恭平が可愛い♪
恭平の足を掴むスナコ、怖すぎる~(笑)
スナコの話を聞くのに、床に座ってあげる恭平が優しい。
机の下から出てくる蘭様が面白すぎる。

おしゃれをさせていきたい3人に対し、そのままでいいと言う恭平。
見た目にこだわらず、そのままのスナコを皆に分かってもらいたいんだね。
でもそれが何でなのか自分でもよく分からず、説明なんてできねーよって頭をぐしゃぐしゃってする恭平が可愛い。
スナコを変えてしまうぐらいなら家賃を払うと言う恭平。
恭平も変わったな~

警備員の恭平激カワ♪
迷子に優しい恭平がいいね~
お母さんと会えて喜ぶ子供を見て微笑む恭平にメロメロ~~

バイトをしているとこに女の子が集まって、クビになる恭平。
つらそうな恭平が可哀想。
人に見られるのが怖くなって帽子とマフラーで顔を隠して歩く恭平。
恭平とスナコ、理由は違うけど顔にコンプレックスを持ってて、顔を隠してしまうところは同じなのね。
顔を隠して歩いてる恭平が、昔の亀ちゃんみたいな姿だわ。

ドクロショップを見つけて、ドクロネックレスを見て、あいつ好きそうだなって言う恭平。
恭平の頭の中にはいつもスナコがいるんだね。

近くで乃依ちゃんと買い物をしていたスナコ、店の窓に張り付いてるし~(笑)やっぱり怖いよ(爆)

乃依ちゃんとお買い物が終わったスナコは、リビングから逃げるように走ってると、帰ってきた恭平にぶつかって、恭平「廊下は走らぬ!!」って。
「ぬ」が面白い♪
素通りしようとするスナコに謝るって言って、スナコが謝ると頭をポンってする恭平。
頭ポンに萌える~~~

買ったプレゼントを渡そうとするけど、皆が来てタイミングを逃す恭平。

同窓会のシュミレーションをする3人とスナコが面白すぎる。
後ろのほうでちょっとすね気味な恭平。
いつもと違うスナコになるのが面白くないのね。

プレゼントをあげるかやめるか迷う恭平が可愛すぎる。
プレゼントをあげるために、スナコの部屋に入り、明日の服のことを話して、さりげなくプレゼントをあげる恭平。
家賃のためにバイトしたのに、そのバイト代でスナコにプレゼントを買ってあげるなんて健気だわ。
ありがとうございますって言われたときの嬉しそうな恭平が可愛い。
でもスナコひろし君にあげようとしてるし~~(笑)
恭平気の毒すぎるわ(爆)
「お前にだよ!!」ってツッコむ恭平がちょっと切ない。

皆に会うことを不安に思ってるスナコに「お前らしくしてればいいんだからな。無理にしゃべろうとしなくたって、顔上げられなくたって、お前はお前でいいんだから、言いたいこときっちり言って帰って来いよ。な?」と恭平。
この言葉がスナコちゃんの力になったんだね。
誰か一人でも自分のこと分かってくれる人がいたら、どんなことでも乗り越えていけるんじゃないかな。

素敵なことを言って部屋を出た恭平。
でも自分の部屋に戻った途端そわそわと挙動不審になって、ベッドにダイブする恭平が初々しすぎて可愛すぎるんだけど~~
ベッドの上で顔を上げたときのクリンとした目が可愛すぎる~~

前髪を切って、おしゃれな服を着て現れるスナコ。
スナコがブレスレットをしてるのを確認する恭平がたまらんわ。

マントを脱いで会場に入るスナコ。
きれいになったスナコに皆ビックリ。
ついにブスって言った男と会うけど、言った本人は覚えてない。
ひどいこと言われた方は消えない傷になるけど、言ったほうは何気ない言葉だったりするんだよね。
そしてすずがひどすぎる。
集団のいじめほど怖いものはないわ。
ホラーよりもよっぽど怖い。
ブスナコって言われて、切れるスナコのことを怖がる同級生。
ワインを頭からかけられるむごい仕打ちにあうスナコ。
そんな最悪な状況で、現れたイケメン4人。
スナコがピンチのときに現れた4人は、顔とか関係なくほんとに輝いて見えた。(ライトのおかげでもなく笑)
スナコの腕をぐいっと引っ張る恭平に萌える~~
スナコにブスと言った男に謝れと詰め寄る恭平。
謝らせたあと、スナコにもちゃんと自分が思っていることを言うよう、スナコの背中を押す恭平。
ホントいい子だわ。

自分がひどいことをされてたのに、怖がらせてごめんなさいと謝るスナコがいじらしくて泣ける。
「今は分かってくれる人がいるから。」とスナコ。
恭平達の気持ちがスナコにもちゃんと伝わってるんだね。

すずのことひどいと思ったけど、すずも辛い思いをたくさんしてて、こんな風になっちゃったんだね。

そんなすずに「ほんとに迷子になったら、誰かが来てくれるのを待つしかないんだよ。
自分を思ってくれる人が絶対に迎えにきてくれるって。そう信じてさ。
頑張って元気出して、皆生きてんじゃない?みんな。
頑張るしかねえじゃんかよ。」と恭平。
これが恭平の見つけた答えなんだね。
自分と重ね合わせて、すずのことを励ます恭平が素敵過ぎる。
自分がどうしようもなくなった時に助けてくれるのは、やっぱり自分のことを大切に思ってくれてる人だよね。
恭平とスナコはお互いにそんな大切な存在になっていってるんだろうね。
だから恭平は自分の過去と向き合うために、スナコに付き合ってとお願いしたんだろうね。
スナコなら自分のことを分かってくれると信じてるから。

恭平とスナコ、まだまだ恋人って関係にはなれないけど、すごくいい関係になってきたよね。

来週は恭平の過去の話で、また切ないシーンがたくさんありそうだね。
でも分かってくれる仲間がいるから恭平は乗り越えていけるだろうね。
現場レポによると、8話で恭平がお料理をするシーンが出てくるみたいだね。
料理初心者の恭平だけど、亀ちゃんは料理上手いから、下手に見せるの大変そうだね(笑)
あと3話で終わっちゃうのは寂しいけど、来週もすごく楽しみ♪


今日、カツカツの第1回目の放送から、仁君が復帰する回まで見てたんだけど、初の冠番組で、テンションあげて頑張ってるKAT-TUN見てたら、また泣けてきた。
司会や番組の進行は全然慣れてないからグダグダなとこも多いけど、番組を盛り上げようとしてるのがすごく伝わってきたわ。
カツカツは3月で終わるけど、絶対また冠番組を持って欲しいな。


最後になったけど、仁君ソロコン1ヶ月お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりして、今度はKAT-TUNとして、仁君の力を見せてください。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#100&王様のブランチ

2008年4月から始まったKスバイKスも今週で無事100回を迎えましたね!!
おめでとう!!!

KスバイKスはずっと続きますように。
これからも金曜日の夜は亀ちゃんの声に癒してもらいたいな。

記念すべき100回目の放送は、先週に引き続き緑川スタジオからヤマナデメンバーが出演。

君が嫌いな君が好きってことで、自分の嫌いなところを話して、残りのメンバーが受け入れてその人のことを好きになろうという企画。

先週はテゴと宮尾さんだったので、今週は絢ちゃんと内君。
亀ちゃんはないんだね~残念。

絢ちゃんが自分が嫌いなところは、大雑把なところとNOが言えないところ。
こぼしたり、汚したり、ぶつけたり、こけたりと亀ちゃんが絢ちゃんのことを暴露(笑)
フォローするはずなのにフォローになってない~
こけたときに道路に向かってごめんなさいって言ったり、ゴミ箱にごめんなさいって言ったりする絢ちゃん。
このエピも亀ちゃんや内君が暴露してるんだけどね(笑)
亀ちゃん、絢ちゃんのこといじるのホント好きだね~
可愛い妹にちょっかい出したくなるお兄ちゃんって感じ(笑)

ご飯食べに誘われたときにNOが言えないって言う絢ちゃんに、亀ちゃんも俺も言えないって。
仕事に関しては、「年々、NOと言うことが自分を守ることでもあったりするからね~そのさじ加減が必要かもしれないね。」と亀ちゃん。
色んな経験することで、何が大切なのか見えてくるんだろうね。

内君が自分が嫌いなところは、めんどくさがりやなところ。
内君が洗濯とかしようと思ってたのにめんどくさくて明日でいいやってなるって言ったら、亀ちゃん「洗濯、このスケジュールじゃやっぱきついよね」って。
仕事と家事の両立はホント大変だろうね。
しかも仕事がハンパなくハードだもんね。
亀ちゃんとこに洗濯しにいってあげたい(笑)
亀ちゃん洗ったまんま閉じ込めちゃうって言い方が可愛い。

テゴが話してるときに、亀ちゃん、また絢ちゃんに寝ちゃだめだよ。って。
先週もしつこく言ってたよね(笑)
真実は分からないけど、亀ちゃんかなりツボにはまったみたいで、ずっと笑いっぱなし。

内君、もう一つの短所が思い浮かばなかったから、亀ちゃんが宮尾さんに質問。
宮尾さんは自分の直してほしいところを逆に質問。
そしたら亀ちゃん「本番中にアムロレイをやるところ」って。
いいじゃん、宮尾さん面白くてドラマでも結構ツボなんだよね。
でも確かに一緒にやってるほうは笑いそうになるよね。
膝を蹴ってもごまかそうとする悪い子テゴ(笑)
末っ子キャラ全開だね~
テゴがスネオみたいと内君
そして絢ちゃんはジャイコって亀ちゃんが言ってみんな大爆笑。
大爆笑のまま亀ちゃん曲紹介(笑)

NGを誰が一番出すかって話で、美音さんしか映らないから、武長は食べるフリしてって言われて、食べなかったら、思いっきり映ってて、これがOKになったって(笑)
ラジオ終わって確認したら、ばっちり映ってた(笑)
あと、食堂で、恭平の肩叩いていなくなるところで、内君が立ったらマイクがベッローンって出てたと亀ちゃん。
それを言わないで、亀ちゃんがマイクじゃね?って言ったらばれた?って。
結構内君色々やらかしてるみたいですね~(笑)

最後は絢ちゃんが無人島に一人連れて行くなら誰?で締め。絢ちゃんの俊ちゃんって言葉に、キタコレ!!って答える俊ちゃんに爆笑する皆。

で、放送終了。
最後までわいわいがやがや笑いまくりの5人がめちゃ楽しそう。
若干リスナー置いてきぼりな感じもしたけど、亀ちゃんがすごく楽しそうだから、聞いてて楽しかった。
普段でもこんな風にわいわいやってるんだろうね。
亀ちゃんが楽しそうで何よりです♪


今日放送のブランチでは亀ちゃんの誕生日のお祝いしてもらってる様子が流れたね~
毎年ドラマの現場で皆にお祝いしてもらえて、亀ちゃん幸せだね。
うちらも亀ちゃんがお祝いしてもらってるところが見れるから幸せ♪

テゴがNEWSのHappy Birthdayを熱唱してるのを見て、大爆笑の亀ちゃん。
目がなくなってる~可愛い~~~~
「嬉しいですけど、ちょっとこっ恥ずかしいですね。
一年一年早くなってきたなって感じがしますね。」
ちょっと照れてるけど嬉しそうな亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃん改めて、おめでとう~~

そして今日は宮尾さんの誕生日♪
おめでとうございます!!!
ヤマナデの現場レポでもお誕生会の様子が載ってますね。
今回はケーキめちゃ可愛いんですけど(笑)
亀ちゃんのときはちょっと怖かったのに(爆)

ドラマもあと3回か~
始まりだしたらあっという間だね。
残り3回、しっかり楽しみます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

11およよ

いつも金曜日は18時に更新してくれることが多いけど、今日は18時に更新されてなくて、でも一言でもいいから亀ちゃんの言葉が見たくて、何度も確認。

ドラマが始まる1時間前の21時に更新してるのを見て、更新されてる~~って叫んだよ。


7話見たよ。
スナコの気持ち、恭平の気持ちが痛いぐらい伝わってきて、すごくよかったよ。
詳しい感想はまた改めて。

ちなみに、知り合いの亀梨和也がこの前、誕生日で24才になって

みんなに

「ありがとう」

だって


「ありがとう」
ファンが亀ちゃんの誕生日を勝手にだけど祝ってることを知ってくれてるのかな。
うちらの想いが亀ちゃんに届いてるんだよね。
亀ちゃんはいつも感謝の言葉を言ってくれる。
ほんとに亀ちゃんのファンでよかったなって思うよ。
亀ちゃん、こちらこそありがとう!!
指が24本、芸が細かい♪

恭平に、亀梨和也の事よろしく頼まれた。
よっしゃ!!任せとけ~(笑)
嫌って言われても付いていくから!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

6人の笑顔

昨日もちょっと触れたけど、3年間続いたカツカツが3月で終了します。
できればずっと続いてほしかったけど、始まりがあれば終わりもあります。

最初5人で始まったKAT-TUNの冠番組。

この企画はどうなの?って思うこともあったけど、毎週水曜日にはロクーンの笑顔が見れた貴重な番組。
この3年間ほとんどリアルタイムで見てきました。
最近はロケが増えて、素のKAT-TUNがたくさん見れるようになって、面白くなってたのに。
わちゃわちゃ絡んでる6人が見れなくなると思うとホントに寂しいです。

でも、きっとまた近い未来、ロクーンの笑顔がたくさん見れる冠番組をやってくれると信じています。

日テレ様、カツカツスタッフの皆様、3年間ありがとうございました。
あと4回心して見ます。

続きは私の正直な想いなので、嫌な方はスルーしてください。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#148

美人すぎる○○のオキテ。

B型トリオテンション高すぎ~(笑)
特にタッチコンビがテンション高すぎて、ガキンチョ男子になってた。
聖がお兄ちゃんに見えたもん(笑)

オープニングトークで、たっちゃんはウィンターデートの時、テンションが高すぎたから反省しました。って言ってたのに、VTRの初っ端が「テンションMAX!!」だもん。
たっちゃん面白すぎ~~

亀ちゃん、久しぶりにメガネっ子。
でもメガネは移動中だけなのね。(だったら、移動中もいらなくない??笑)

麒麟の田村さんが大きい声で話してると、「シーここ銀座だから」って注意する亀ちゃん。
でもその後のオーの声は亀ちゃんも結構でかかったぞ(笑)
しかもぴょこぴょこ飛んで可愛いし♪

まずはお料理教室に向かう亀ちゃん達。
お料理教室の部屋を見たとき、亀ちゃん「ま、まぶしい~」ってスナコのマネ(笑)可愛い~~
教室を覗いて先生を探す時はメガネを下げてちょっとエロオヤジ(笑)

お料理の先生を見てテンションあがりまくりのメンバーが可愛い。
並ぶ時に順番がおかしいやら、料理したことないやら、わちゃわちゃ言い合いするガキンチョな3人が可愛すぎ~

たっちゃんが包丁の使い方を先生に教えてもらってるのに、亀ちゃんが先生の変わりにたっちゃんに教えて、先生をたっちゃんから離す亀ちゃんに、ポカーンとするたっちゃん。
タッチコンビ可愛すぎだろ~~

そんな悪がき亀ちゃんに悲劇が(笑)
生徒に呼ばれて連行されちゃう亀ちゃん。
亀ちゃんの匂いかいだり、一緒にお料理したり羨ましい~~
ハンバーグをこねる時に、生徒に腕もまれちゃってる亀ちゃん。
先生~って訴えてる亀ちゃんが可愛い~~

先生にハンバーグを食べさせてもらう為に、目を閉じてあ~んってしてる亀ちゃんが可愛い♪
でも先生の好みはたっちゃんだったみたいで悔しがる亀ちゃん。
最初の話では、田村さんに協力するって話だったのに、ダメじゃないかと会議を始める亀ちゃん達。
この3人ホントガキンチョで悪巧み大好きだな(笑)

2人目はビリヤードの先生。
先生の後姿を見て「シャツをどれだけ開けてるか」って亀ちゃん。エロエロ~(笑)

手が綺麗って何度も褒める亀ちゃん。
雑誌でもよく手が綺麗な人がいいって言ってるよね。
匂いフェチで手フェチな亀ちゃん。

笑顔の可愛い人が好きって言われてアイドルスマイルをするKAT-TUNメン。
アイドルスマイルはお得意だもんね♪
笑顔でピョンピョンする亀ちゃんが可愛い~

先生をビデオで録る聖と亀ちゃん。
手フェチな亀ちゃんはちゃんと手のアップも録ってる~

2人でビリヤードをするならって質問に選んでもらった亀ちゃん。
ハニカミ笑顔が可愛い♪

ラストは美人歯医者さん。
たっちゃん、「早く行こうよ、我慢できない」ってテンション高すぎ(笑)
小窓の仁君も可愛い~って言うぐらい可愛い先生。
しかも写真集まで出してるよ。
写真見てる時の小窓の亀ちゃん、興奮しすぎ(笑)

先生に言ってもらいたい言葉を耳打ちする亀ちゃんの首筋がいい♪
かぶりつきたい(笑)
亀ちゃんの言ってもらいたかったセリフ「歯と胸がズキズキしたら電話して」
亀ちゃんって言ってもらいたいセリフも結構マニアック!?笑
言ってもらった後の満足そうな顔の亀ちゃんが可愛すぎるわ。

聖はちょっと照れたのか、言ってもらった後、顔が赤くなってる(笑)
たっちゃんの言ってもらう前の、「ありがとうございました」が可愛い。

3人ともやっぱり男の子なのね、めっちゃデレデレじゃん~

ここでもたっちゃんが選ばれて、亀ちゃん悔しそう~
たっちゃん美人さんにモテモテだな(笑)
でも先生は旦那がいるってオチ(笑)

来週は短髪亀~~~♪
亀ちゃんと聖で江ノ島デート。
このロケ、めちゃ最近したんだよね。
でもこの後まだスタジオ収録してなくて、次の番協が出てるのは3日だよね。
3日の放送の収録を3日にするのかな??
う~ん謎だわ。

予告のフォーリンラブって言ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~~

最後のおまけで料理の先生を撮影する亀ちゃん。
その亀ちゃんにピッタリくっついてわちゃわちゃ騒いでる聖とたっちゃん。
この3人、ずっとわちゃわちゃ騒いでてほんと可愛いわ。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日会(2回目)

日曜日にたくさんの亀友ちゃんとお誕生日会をしてきたけど、やっぱり当日もお祝いしたいねってことで、昨日は4人だけで誕生日会をしてきました。

日曜日に会ってたくさん話したのに、昨日も話は尽きることなくしゃべりまくり♪
亀友ちゃんと過ごす時間はホントに楽しい。
そんな楽しい時間を過ごせるのも亀ちゃんがいるからなんだよね~
亀ちゃんに出会えてよかったって心から思うわ。



ケーキはKちゃんが用意してくれて、パネルや写真はsRちゃんが用意してくれたもの。
ブレコンの亀ソロと一緒に撮ったんだけど、めちゃ分かりにくい写真だわ。
まあ雰囲気だけでも。



ろうそく付けて写真撮影会したんだけど、時間がかかりすぎて、ローソク消した後のケーキ見たら、チョコが溶けてる~~(爆笑)
ろうそくの火は写真を撮影してからつけることをお勧めします(笑)

誕生日会をやりつつ、エキストラの電話がかかってこないかドキドキしながら待ってたけど、結局来なかった(涙)
予定では24歳の亀ちゃんに会えると、ワクワクしながら新幹線に乗ってるしてるはずだったのに~
ドラマが終わるまでにもう一度エキストラに行きたいな~
短髪亀ちゃんにどうしても会いたい!!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベースボールスペシャルサポーター

やっと新聞でも発表されましたね。

KAT-TUNの亀梨和也(24)が、日本テレビで4月3日スタートの情報番組「GOing!!Sports&News」(土、日曜後11・55)でキャスターを務めることになった。

 日曜放送時に「ベースボールスペシャルサポーター」の肩書で登場。小学6年時に野球の世界大会に出場しているだけに、番組関係者は鋭いコメントを期待している。同番組は「SUPERうるぐす」のリニューアル版で、江川卓氏(54)は“ご意見番”として残留。メーン司会は「くりぃむしちゅー」の上田晋也(39)。(@スポニチ)

4月4日には、キャスター亀ちゃんが見れるんだね♪
めちゃめちゃ楽しみ!!

亀ちゃんは、野球のサポーターなんだね。
ってことは毎週スタジオにいるわけではないのかな?
野球だけだったら、シーズンオフの時はお休みかも。
でも亀ちゃんにとってはこんな嬉しい仕事ないだろうね♪
年末の7番勝負で開幕戦のゲスト解説者として出たいって言っただけなのに、まさかキャスターになるなんて思ってもなかったかな!?

鋭いコメントを期待しているって、ちょっとプレッシャーかもしれないけど、野球大好きな亀ちゃんだから、たくさん勉強して、色んな視点から話してくれそうだね。

亀ちゃんのお誕生日に亀ちゃんの新しいお仕事が発表されるのって、すごく嬉しい♪
24歳も色んな亀ちゃんが見れそうです♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!

亀梨和也様、24歳のお誕生日おめでとうございます



亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとうございます。
そして、亀ちゃんのご両親様、ありがとうございます。
この時代に亀ちゃんが生まれて、亀ちゃんに出会わせてくれたことにほんとに感謝しています。

このブログで亀ちゃんの誕生日をお祝いするのも3回目になります。

年々、男としての磨きがかかり、大人になっていく亀ちゃんを見て、ますます好きになっています。
カッコよかったり、可愛かったり、やんちゃだったり、エロかったりと色んな魅力を持つ亀ちゃん。
私は亀ちゃんの笑顔が大好きです。
そして、亀ちゃんの仕事に対する姿勢が大好きです。
これからもその笑顔と向上心を持っていてください。
きっとこれがあなたの武器になると思います。
私はそんな亀ちゃんをずっと応援していこうと思ってます。

亀ちゃん、いつも笑顔をありがとう。
あなたを好きになって本当によかった。
亀ちゃんを好きになれたこと、誇りに思ってます。

今日もたくさんの方からお祝いしてもらってるんだろうね。
ドラマの撮影がありそうだから、チームヤマナデの皆にお祝いしてもらうのかな。
賑やかな誕生日会になりそうだね。

そして、仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、これからも末っ子亀ちゃんを宜しくです。
色んなことがあると思うけど、KAT-TUNは土台だって言ってくれてる亀ちゃんなので、KAT-TUNとしての活躍を楽しみにしています。

24歳が亀ちゃんにとって実りある年になりますように。
亀ちゃんがこれからも幸せいっぱいで、笑顔溢れる毎日が過ごせますように。

HAPPY亀
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日会

2日早いですが、亀ちゃんのお誕生日会に行って来ました!!



お子さんも合わせて、約60名!!
めっちゃ賑やかな誕生日会でした♪

亀ちゃんのスライドショーや映像を皆で見てわいわい騒いだり、パーツ当てクイズをしたりとめちゃ楽しい時間を過ごせました♪
亀梨検定と、KAT-TUN6人の子供のころの写真と、背中の写真を見て、この写真は誰かを当てるクイズと、亀ちゃんの豆チクを時代順に並び替えるクイズをしたんだけど、結構難しい~~
2005年の背中の写真だったけど、うちらのチーム、なんと亀ちゃんの写真間違えてしまったよ~~(涙)
白くて細い腰だと思って決めたんだけど、なんとそれがじゅんのだったの~
正解した友達に聞いたら、ズボンの履き方が違うって言われた(笑)
まだまだ修行が足りないわ~~
豆チクを時代順に並べるのも、全然分からなかったわ。
でも、色んな時代の豆チク見れて面白かった(笑)



今年は人数も多かったので、特大ケーキ♪
皆で撮影会をしたあとは、亀ちゃんがザックザクと切られて、おいしく頂ました☆

moblog_f3906c8es_20100222004106.jpg
2次会でもめちゃ騒いできました♪
初めてましての方も多かったけど、亀ちゃん話をするとすぐに仲良くなれるのが嬉しい♪



亀梨検定で当てた賞品やお土産♪
毎回お土産ありがとう!
お化けのコアラのマーチは幹事のMちゃんの手作りで、非売品です(笑)

亀ちゃんのお誕生日会に参加するようになって、今年で3回目なんだけど、亀ちゃんを好きになって、こんな素敵なパーティーを開催してくれるお友達がいて、たくさんの亀ファンの方たちとお祝いできて、ホント幸せだな~って思いました。

幹事のMちゃん、お手伝いをしてくださった皆様、今日ご一緒した皆様本当にありがとうございました♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#6

ヤマナデ第6話めちゃめちゃよかった!!
今回が一番好き♪
友情、仲間ってホント大事だな~って改めて思ったわ。

恭平と雪のケンカが原因でばらばらになる4人。
武長は実家に帰り、蘭丸は彼女と温泉へ、そして雪まで出て行き、一人残される恭平。
ジェンガを一人でやるってめちゃ寂しい。
やけ酒を飲んでて、心配してるスナコに自分の過去を話し始める恭平。

「俺、拾われたんだよね。おばちゃんに。」
切なそうな恭平にキュンとする。
で、どこに行けばこんな可愛い子拾えるの?(笑)

恭平は、昔自分のことを守ってくれた3人がほんとはすごく大切なんだよね。
そんな大事な仲間がいなくなってすごく寂しいのが伝わってくる。

こんな切ないシーンでもまぶしいが出てくるのがヤマナデ仕様(笑)
頭突きで寝ちゃった恭平にブランケットをかけるスナコ。
スナコが立とうとしたとき、恭平がスナコの手首を掴んで「ここにいて、もう少しだけ」って子犬のような目で見られて、こんなこと言われたら、たまんないわ~~

ここでやっとOPのダンス。
ここまでだけでもビジュよくて、切なかったり、可愛かったり、ほっとけなかったり、色んな恭平が見れて、萌え疲れたわ。

恭平のドアップに萌え~膝枕羨ましい~~

雪とまちこちゃんは和解できて、恭平のところに帰ってきて、いつものように楽しそうに言い合いしてる2人。
恭平よかったね。
でも2人だけだからまだ寂しいね。

武長が無理やり連れて帰られたことが分かり、武長を迎えに行く恭平・雪・スナコ。
和服恭平めちゃ美しい~~~~
やっぱり亀ちゃんは和服が似合う♪
スナコの格好が可笑しすぎる(笑)

武長は帰らないと言ったので、拗ねて帰ってしまう恭平。

おばちゃんに愚痴ると、「自分の気持ちちゃーんと伝えたの?」って言われる恭平。

スナコが戻ってこないことに気付いて、慌てて迎えに行く恭平達。

武長のお父さんに見つかって、「男のくせに髪を伸ばして。住む世界が違うんだ。二度と会わないでくれ」と言われる恭平。
恭平達がこんなことを言われても、何も言わない武長に「あーあ俺ってバカだよね。こんなヤツのために悩んでいたのかよ。」と言う恭平。
武長は「そうだよ。分かったら、さっさと帰れ!」って恭平を帰らせようとする。
恭平は「なんだ!てめえ!」って睨みつけると、武長は「迷惑って言ってんだろ!」って言いながらも、瞳を潤ませる武長。
口では帰れって言ってるけど、武長もホントは皆と一緒にいたいってことがすごく伝わってくる。
多分恭平にも伝わったんだろうね。
でもどうすることもできず帰ろうとする恭平。
素直になれない4人を見て、スナコが「どうして素直になれないんですか?ホントは一緒にいたいんじゃないんですか?このままなら下宿屋は解散です。」と恭平達に大切なことを伝える。
このスナコの言葉を聞いて、恭平は自分の髪を切る。
切り終わって、武長のお父さんに、見た目や家柄なんて関係ない。みんな同じ世界に住んでると訴える。
そして武長に「俺はお前のこと仲間だと思ってる。お前ら皆大事な仲間だと思ってんだよ。これからも仲間でいたい。これが俺の気持ちだから。」

このお風呂のシーン、すごく迫力あるし、自分の髪を切ってまでも、仲間と一緒にいたいという恭平の素直な気持ちが伝わってきて、めちゃめちゃ感動した。
亀ちゃん、ホントカッコよかった~~~
ジョキジョキって髪を切る音がリアルで、より緊張感が増したわ。
髪、不揃いなんだけど、何か色気あるわ。
この髪でもいいんじゃないかと思ったぐらい。

これが俺の気持ちだからって恭平を殴る武長。
殴り合える仲ってことなんだろうね。

服を脱ぐ亀ちゃんがめちゃ男らしくてドキドキした。

お風呂の裸祭りはサービス?(笑)
心から笑ってる恭平がめちゃ可愛かった♪

裸で寝転ぶ4人の男達。
スナコちゃん、ここではまぶし~ってならないの?このほうがよっぽど眩しいんだけど。
これ見たら、やっぱり亀ちゃん豆チク~~(笑)
テゴも結構ちっちゃいけど。

お父さんに正直に気持ちを話す武長。
このシーン見てると、竜がお父さんに自分の気持ちを話すシーンを思い出しちゃった。

武長も家に帰ってきて、嬉しそうな恭平が可愛い♪
短髪な恭平、ちょっと幼くなったけどめちゃ可愛い♪

乃依ちゃんも来て、皆で食事。
皆で食べるご飯はやっぱり最高だよね♪
ホント仲間っていいな~

来週はスナコの同窓会。
今度はスナコが大変なことになりそうだけど、恭平達がいるから大丈夫だよね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

10およよ&キャスター亀

金曜日には必ず更新してくれてありがとう。
今日は絵文字もなく、すごく短いけど、「・・・切っちゃうぞ」がかわいい♪
切っちゃったね~
何のために髪を切ることになるのかが、もうすぐ分かるのね~~
今週の放送、めちゃめちゃ楽しみにしてたよ♪
亀ちゃんの迫真の演技、しっかりと見せていただきます!!

そして、やっと正式発表がありましたね!!!!

スポーツキャスター亀梨の誕生です!!!

日テレの編成戦略および4月改編の説明の中で、
土曜日曜のスポーツうるぐすの枠を変えて、ニュースと合体して「Going!! Soprts&News」
土日、MCはクリームシチューの上田晋也さん
日曜にはKAT-TUNの亀梨和也さんが出演する
江川さんは従来どおりご意見番として参加する。

と話してくれてます。

これで亀ちゃん出演が確定ですね!!!
ドラマ終わったら寂しいなと思ってたけど、毎週日曜日に亀ちゃんが見れるなんて嬉しすぎる~~~
まだどういう立場で出るのか分からないけど、野球選手にインタビューとかするのかな~
めちゃニコニコ楽しそうにするんだろうな♪

亀ちゃんが出演するなら、テーマソングKAT-TUNにならないかな~
4月ごろまたシングル発売して、5月にアルバム発売して、6月からツアーとか、そんな都合よくはいかないかな。

とにかくキャスター亀が楽しみだわ♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パーツモネア

イロモネアの出演が決まったとき、芸人のネタに爆笑する亀ちゃんが見れると思ったんだけど、女性のパーツ見てニヤニヤする亀ちゃんが見れるとは(笑)

亀ちゃん終始ニヤニヤしてて、アイドル亀梨和也じゃなく、男亀梨和也になってたね。
でも亀ちゃんの素な部分がたくさん見れて可愛かったし、楽しかった♪

何フェチか聞かれて、匂いフェチと亀ちゃん。
「その人の独特の匂い・・・」って話しながらニヤニヤしてるから、南原さんに「笑ってるぞ、思い出してるな?」ってナイスツッコミを入れられて、照れる亀ちゃんが可愛い~
で、一体何思い出してたの?(笑)

・ファッションショー
アイドルのときはニヤニヤしてるのに、芸人の時は爆笑してる亀ちゃん。
素直だわ~(笑)
でもくわばたさんのファッションが気に入ったようで、黒木瞳みたいと亀ちゃん。
亀ちゃんは白くてフワフワした感じの服が好きなのかな。

・唇
亀ちゃんの名言が色々出たね~(笑)
1回戦
「Bのほうは、ちょっとグロスに助けられてる感じが」って亀ちゃん。
ほんとよく見てるな~~
亀ちゃんにごまかしは効かないってことね。

「濃厚な夜だったらB」
何芸人みたいなコメントしてるの!?
どんどんエロモードになっていってる(笑)

2回戦
「見せ方が上手いというか、んって乗せてるだけじゃなく、ポーズしてる唇が」
見せ方にまでこだわる男亀梨和也(笑)
ってか、亀ちゃん自身が見せ方のプロだもんね。
自分をどう見せたらいいのか一番分かってるからね。
ん~ってジェスチャーしながら話してるんだけど、唇とがらせるときはちゃんと目瞑ってるし(笑)
その顔にまんまとやられたわ♪

・鎖骨
鎖骨の説明VTRの時は口に手を持っていってるし、VTR直後は舌なめずりしてる~
エロいわ~~~

1回戦
「これ、水がたまるパターンですね。」
亀ちゃん、何いってるの?(笑)
めちゃガン見してるし。
「自然な出方というか、鎖骨周りのラインの持っていき方、見せ方がエロイな」
自分の首筋や鎖骨の周りを触りながら説明する亀ちゃん。
多分誰よりもあなたが一番エロイよ(笑)
亀ちゃんの鎖骨はちゃんと見えなかったけど、触り方とかがエロイ。
そしてやっぱり見せ方にこだわる亀ちゃん(笑)

2回戦
最初は蘭子ちゃんの鎖骨選んでたけど、周りの芸人に触発されて変更する亀ちゃん。
ショルダーバックをずっと持ってたら、ショルダー鎖骨になると(笑)

3回戦
一人ショルダー鎖骨を選ぶ亀ちゃん。
「今夜はショルダー鎖骨について知っていきたい」と亀ちゃん。
ホントノリノリだな~(笑)

・美脚
6人の足を見るとき、亀ちゃん南原さんのほうに体向けて、6人の足ガン見してるよ(笑)
じ~~~っくり見て選んだのは蘭子ちゃんの足。
「足の甲の血管の出方が。
ちょっと生きてる感じが・・・なんか好きですね。」
亀ちゃん、マニアックだし、めちゃよく見てるわ。
この足が蘭子ちゃんだと分かって、ちょっとテレながら「あの筋がいいっすね~」って言っちゃう亀ちゃん。
エロ亀ちゃん、炸裂~(笑)

企画的には深夜番組みたいだったけど、エロかったり、爆笑したり、照れたりしてる可愛い亀ちゃんがたくさん見れたから楽しかった♪
今度は男性バージョンとして、亀ちゃんのパーツをじっくり見せてほしいわ(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ ウィンターデートのオキテ

先週と今週はゆっちプレゼンツのウィンターデートのオキテ。
これがめちゃめちゃ面白かった。

たっちゃんが可愛すぎて仕方なかった~
亀ちゃんはロケに参加してなかったけど、普通に楽しめた。
でもこれ亀ちゃんや仁君も一緒にロケしたかっただろうな~
どうせなら、KAT-TUN6人&女性5人にしたらよかったのに。

で、昨日一番嬉しかったのが、仁君が笑ってしゃべってる!!ってこと(笑)
メイキングでは笑ってる仁君たくさん見たけど、テレビでこんなに笑ってるの久しぶりに見た気がするわ。
笑ったらめちゃ可愛いのに、もったいないわ~
このこと書き出したら、変な方向にいっちゃいそうだから、カツカツに話を戻そう。

たっちゃん終始テンション高かったよね。
相手が柳原さんでもすごく楽しそうだった。
たっちゃんって、見た目一番乙女なのに、KAT-TUNで一番女の子好きだよね(笑)
女のことはしゃいでるやんちゃな感じがほんと可愛いわ。
パン作りではスザンヌといちゃいちゃし始めるし~
聖の「イチャイチャすんなよ!バカか!仕事中だ!」に爆笑したわ。
でも聖も普段亀ちゃんといちゃいちゃしてるよね~
あのぐらいじゃ、いちゃいちゃとは言わないのか?(笑)

二人羽織をやるのに、たっちゃんいつものダチョウ倶楽部の流れをしようとしたのに、誰も手上げなくて、呆然としてるたっちゃんがめちゃめちゃ可愛かった♪
ゆっちとたっちゃんの二人羽織も可愛くて笑わせてもらったわ。

聖の作ったパンめちゃ美味しそうだった♪
さすがこういうの作らせたら上手いよね~
亀ちゃんは料理上手だけど、芸術センスがね~(笑)
じゅんのといい勝負になりそう(爆)

亀ちゃんはVTR見て、めちゃ羨ましがってたけど、何度もいいな~~って言ってたり、爆笑してる亀ちゃんが、可愛かった♪

来週は亀・聖・たっちゃんで美人先生からオキテを教えてもらうのね。
予告の亀ちゃん、めちゃデレデレしてた(笑)


今日のイロモネアはパーツビューティー対決で、いつもと違うんだね。
どの唇、鎖骨、美脚が好きか、亀ちゃん達審査員が選ぶって言う企画。
どうせなら亀ちゃんも審査員じゃなく、対決するほうに入ったらよかったのに(笑)
唇とか、女性に負けないくらいつやつやだよね~羨ましいわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラブユア1位&コキマニュ

「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」オリコンランキング1位おめでと!!!


発売1週目で35.4万枚を売り上げ、2006年3月のデビュー作以来、11作連続でのシングル首位を獲得。

久しぶりに35万枚超えたね。
ラブユアもDモも好きだから、たくさんの人が聞いてくれて嬉しいな♪

今回の曲はKAT-TUNファン以外からも結構人気みたいだよ。

友達の子供や旦那さんもこの曲気に入ってくれたみたいで、Mステ見て一緒に歌ってるらしい。
友達の子供3歳なんだけど、亀ちゃんの君が嫌いな君が好き~や包む~って手を前にやって握るのとか真似するらしいわ。
あとDモのロボットダンスとかも真似するみたい。
そういうの聞くとめちゃ嬉しい~
めちゃ可愛いんだろうな♪

亀ちゃん、たくさんの人にKAT-TUNの想い届いてるよ♪
よかったね!!

今日は火曜日=カツマニュ更新日
今日の担当は聖。
あらら、仁君2人に抜かされちゃったね。

聖はホント情に厚くて、ファン思いだな~
聖がKAT-TUNにいてくれてよかったよ。
メンバーもこの仕事もみんなも俺大好きって言ってくれる聖が好きだよ。
嬉しいことたくさん言ってくれてありがとうね。
少クラ楽しみにしてるよ♪
「I DON'T MISS U」めちゃ好きだから、歌ってくれて嬉しいわ♪
いいともも見たよ。
また六甲にスカイフィッシュ探しにきてね~
友達のために青森まで行ったりして、優しい子だわ。


お昼休みに友達から教えてもらったスポーツキャスターの話。
前から噂は出てたけど、こんだけ具体的に出たってことはホントなのかな~
普段私、スポーツ全く見ないんだけど、亀ちゃんがやることで、ちょっとは詳しくなるかな♪
亀ちゃん自身も今までやったことのない分野で色々学ぶこと多いだろうし、今まで亀ちゃんのことをあまり知らなかった人にも亀ちゃんの良さが分かってもらえるチャンスだと思うわ。
早く正式発表されないかな~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#5

ハッピーバレンタイン♪

亀ちゃんは今年は何個もらえたのかな~
今日ドラマの収録があったら、スナコからもらってるかな♪
と思って、HPの現場レポ見たら、絢ちゃんから手作りクッキーとケーキもらえたみたいだね。
スナコ仕様のクッキー可愛い~~

私はというと、亀ちゃん以外に渡す人もなく、家でガーナチョコ食べてた。
亀ちゃんが手作りする際にはガーナチョコでって言ってたからね♪
手作りはせず、そのまま食べたけど。
私、デパートとかで売ってるバレンタインのチョコってあまり好きじゃないんだよね~
やっぱり普通の安いチョコが一番だわ♪

さっきテレビでやってたけど、10代の子はバレンタインに告白するのは古いんだってね~
10代の子は友チョコがメインだそう。
そういえば絢ちゃんも友チョコあげるって言ってたもんね。

さて、そんなバレンタインがテーマになったヤマナデ5話。
今回は結構ホラーだったね。
ホラー苦手だからちょっとドキドキしたわ。

ジェンガが苦手な恭平。
「やめた~いっちぬけピー」でソファーにごろんってする恭平が可愛い♪

お茶とか漫画とかスナコをこき使う恭平。
なんで?と思ったら、結婚式のとき助けてもらったから恩返ししてたのね。
実際こんな男いたら、めちゃ腹立つだろうな(笑)

「ちょっとずつでもレディーになれるように頑張ろうかと思って」ってスナコ。
スナコも変わろうとしてきたんだね。
ってか、1話から見たら、だいぶキャラ変わってきてるけど(笑)
スナコの行動とか話し方がかなり面白くて好きだわ~

外にいる子のチョコは受け取らないけど、宅配便は受け取るんだ~
んじゃ、宅配便で送ったらみんな受け取ってもらえるのかな?と変なとこが気になった(笑)

恭平以外はチョコくれる相手がいるんだね~
武長も乃依ちゃんからもらえると思ってちょっとそわそわ。
そんな武長に、いつもみたいにすんとしてねーじゃんかよ。ってぶつぶつツッコむ恭平。
すんすん、使いまくりだな(笑)

タケルに「特別な相手がいる人には、すっごく大切な一日なんだよ~」って言われながら、ゆらゆら揺らされてる恭平が可愛い。
ほっぺつねりあってるのも可愛い♪
タケルよりオコチャマな恭平君(笑)

蘭様~手にハート書いてる~(笑)いちいち面白すぎるわこの人。

迷宮入りでの雪とまちこのシーン、雪もチュウするのかと思ったわ。

まちこからチョコが来ないことに落ち込んでる雪にバスのことが好きになったんじゃないかって言う恭平。
恭平、ちょっと無神経だぞ~~
まちこちゃん風な言い方は可愛いけど♪
でも、雪が怒るのも無理ないな。

地下に住み着いてる幽霊を見つけるタケル。
ってかあんな怖そうなとこによく一人で入っていけるな~

クッションを投げ合う恭平と雪。
亀ちゃんクッション投げるのも様になってる(笑)
お前の球は弱すぎるんだよ~って恭平。
この辺はアドリブだね。(現場レポより)

タケルがお化けがいたって訴えてるとき、ソファーでぐったりしてる恭平。
どんだけクッション投げに全力出してたんだよ(笑)

恭平「バズに取られちゃうぞ、バキュン♪」って可愛い♪
でもやっぱり無神経(笑)

恭平と雪のケンカが小学生並み(笑)
雪の言葉に反論できない恭平は、武長に「先生、雪之丞君がヒステリー起こして怖いんですけど」
なんで急に武長が先生になってるの?(笑)
雪も「先生、この人何とかしてください」って。
先生って武長のあとを付いていく2人が可愛い。
ってか恭平、今回いつも以上におこちゃまになってない??(笑)

およよ、主題歌のダンスがない~~

迷宮入りにやってきた女装亀ちゃん。
何か笑っちゃうんですけど~~(笑)
歩き方や仕草は女性風なんだけど、声はやっぱり亀ちゃん。
最初ちょっと声が裏返ってるけど。
組んでる足がいいね~~やっぱり細いわ~

スナコが他の女と違うってことは恭平も自覚してるんだね。
マスターにほう~って言われてあせる恭平が可愛い♪
特別じゃないのって言われて、黙り込んじゃう恭平。
知恵熱まで出ちゃったか(笑)

乃依ちゃん、なぜトリュフがおはぎみたいになるの?(笑)
乃依ちゃんに優しい武長にちょっとキュンとした(笑)

ベッドの上に特別の意味を考えながら座ってる恭平が可愛い。
雪やマスターの映像にツッコんでる恭平、動きが機敏だわ。
あ~~~って叫ぶ恭平のアップ、ちょっとブチャイク(笑)

タケルの部屋、絶対幽霊出るだろうとは思ってたけど、鏡の前に立ってる時とか、いつ出てくるのかドキドキして、ちょっと怖かった。

蘭様、フィナーレって何人いたんだよ(笑)
で、お化けを誘わない!(爆)

お化けは心がきれいな人にしか見えないんだよって言うけど、蘭様は心キレイなの?(笑)

ここでも言い合う恭平と雪。
恭平「実は最初から見えてるんですよ」ってさっき「何でタケルと蘭丸にしか見えないんだよ」って言ったじゃん(笑)
悪寒がして、ぶるぶる震える恭平が可愛い。

コタツに入ってる恭平が可愛い~
この家にコタツってあってないけど(笑)
恭平、雪とはすぐ言い合いするくせに、武長にはあまり言い返さないんだね。

女装第2弾、女子高生♪
女子高生のほうが可愛い~
生足がいいわ♪
髪の毛くるくるしたり、枝毛探したり、亀ちゃんノリノリ(笑)
厄介かもな?って言われて、「ん?」って言う恭平が可愛い~

スナコちゃん取り付かれるかもしれないって言われて、慌ててお店を飛び出す恭平。
やっぱりスナコのこと、気にしてるんだね。

スナコちゃんの呪いのチョコケーキ、怖い(笑)
ドクロチョコが移動して、あら?あらら?って追いかけるスナコが面白すぎるし可愛い~~
ってかドクロチョコの動きが不自然すぎるわ(笑)

女子高生の姿で走ってる恭平。
やっぱり足に萌える(笑)
走り方もちょっと女の子みたい。

スナコ、地下室めっちゃ気に入ってるし~
あ~スナコとりつかれちゃった。
とりつかれたスナコめちゃキレイ~

女子高生の亀ちゃん、やっぱり足細い~~
カーディガンの袖が長くて、指がちょこんって出てるのは亀ちゃんの好み?(笑)
指が可愛いわ~~

昇天じゃだめ?って蘭様~~(笑)

タケシードの恭平カッコいい♪
でも幽霊スナコにこき使われてる(笑)
面白いことをやってみろと言われて、ま、まぶしい~ってスナコのマネをする恭平が可愛い~~

幽霊スナコに顔を貸せって言われて、ちょっと恐る恐る付いていってる恭平が可愛い。

キャ~~、恭平が幽霊スナコにあご捕まれてる~~~
めちゃ新鮮でかなり萌える~~~~
固まってる恭平がまたいいわ~~

またキスするのかと思ったけど、顔の真ん前で話し始めるスナコ。
めちゃ顔近いからドキドキする~

チョコをハンマーでつぶそうとする幽霊スナコの手を止める恭平。
おっ、恭平幽霊スナコに反撃かと思ったら、雪がおいしいとこ持ってっちゃった(笑)

一生懸命な雪がいいね。
雪の言葉を聴いて、恭平もちょっとは心が揺れたのかな。

後ろから幽霊スナコをはがいじめにして、本当のスナコに呼びかける恭平。
恭平、自分の気持ちが分からなくて、意地悪ばかり言うけど、ホントは優しいんだよね。

ブスナコって言葉は幽霊を追い出すにも有効なのね(笑)
今回はCGがすごいね~~

蘭様、女性だったら幽霊でも大丈夫なのね(笑)
蘭様面白すぎる。
蘭様の言葉を聞いて、成仏しちゃった。
蘭様、本気だったのか~~

正気に戻ったスナコ、恭平見て眩しい~って頭突きしたら、恭平「ハイ、おはよ♪」って可愛すぎ~
でもスナコちゃんはやっぱりひろし君が一番なのね。
拗ねる恭平がかわいい。

ケンカしたままの恭平と雪。
武長に「気付いてないわけじゃないんだろ?スナコちゃんのよさも、お前にとっての特別も」って言われて、大きなため息をついて、階段を上がっていく恭平。
恭平もスナコが大切だとは気付いてるけど、その気持ちが何なのかが分からないんだろうね。

「何この展開?もしかして三角関係?」ってわくわくしながら言う蘭様に爆笑(笑)

ドクロを見つめて考える恭平がカッコイイ!!
考え込むとき、いつもスナコからもらったドクロを見つめるんだね。
こういうとこからも、スナコのことが気になってるって感じがするわ。

話があるって雪に言われた時の恭平の目がいいわ~~
最後のアップも素敵♪

スンってCDプレゼントの紹介をする亀ちゃんが可愛い~~
でも後ろで踊るスナコが可笑しすぎて気になるわ。

予告~~~~
髪切ってる恭平が映った~
Mステより幼く見える(笑)
お~~髪自分で切ってるよ~~
これ見て、Mステの短髪亀ちゃんの理由が分かったわ。
お風呂のシーンも来た~~~
お風呂の中でケンカしてる~
上半身しか脱いでないのが残念(笑)
亀ちゃん、めちゃ腰細い~~
裸で寝転ぶ4人がいいわ♪
亀ちゃんのマメチクに萌え萌え♪
内君でかい(笑)
テゴも結構小さい。
やけ酒飲んで倒れこむ恭平もいい~
ここにいてもう少しだけってスナコに甘える恭平が可愛い。
和服亀~~~~萌える~~~
「仲間でいたい。これが俺の本当の気持ちだから」恭平の心が開けてくるのかな。
ちょっと、予告だけで萌えまくりなんですけど~~~
早く6話が見たいわ!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&KスバイKス

TBSドラマの撮影現場にまで来ちゃったモッチー。
そこまでしてでも亀ちゃんに会いにきてくれるなんて嬉しいよね♪
TBSにもズムサタにも感謝だね~

モッチー、ちゃっかりセットに、サタボーと亀ちゃんが書いた掛け軸置いてるし(笑)

「やあ~モッチー」ってニコニコ階段を下りてくる亀ちゃん、可愛い♪
亀ちゃん「マジでビックリしてます。まさか。昨日の夜、明日ズムサタの収録がって言われて、どういうこと?って思った」
そりゃ、TBSのドラマに出てるのにズムサタの収録って言われたら、ビックリするわな。
私もびっくりしたわ(笑)

サタボーとか掛け軸を見て、「さりげなくあーいうのやめてもらっていいですか?」って(笑)
置いててもあまり違和感ない・・・よね(笑)

今回はプロデューサーとしてではなく、アーティストとして、曲の説明をする亀ちゃん。
でも、新曲紹介だったら、わざわざTBSに来なくても、カツカツ収録のときでもよかったんじゃ??(笑)
で、モッチーが歌った歌は何の曲??(爆)

新曲の説明をする普通にする亀ちゃんに、「いつもと雰囲気違う」とモッチー。
亀「実はこっちが本当なんですよ。普段台本というものに操られていて。プロデューサーのときは」と暴露(笑)
でもプロデューサーになりきってる亀ちゃん面白くて好き♪

でもちゃんとズムサタチェックしてて、モッチーが作った「ポンdeモッチー鍋」のことを話す亀ちゃん。
こういうとこが好かれるんだろうね。
掛け軸飾ってることも知ってる亀ちゃん、さすがです!

もうすぐお誕生日ってことで、八木Pからいちごのプレゼント。
まさか今年もズムサタから誕生日のお祝いをしてもらえるとは思ってなかっただろうね(笑)

亀ちゃんが「24歳になります」って言ったら、モッチー「あ~ら若い」って、大阪のおばちゃんじゃん(笑)

10代のころから、プロデューサーをしてる亀ちゃん。
「まさか5年越しでやらされるとは思いませんでした。」
すかさずモッチーが「おかしいですよ、やらされるとは違いますよ」とツッコミ。
「やれるとは思いませんでした。」とすぐに言い直す亀ちゃん、可愛い♪

モッチーからもらったプレゼントを開ける亀ちゃんが可愛い。
開けたものを見て、あ?って、この言い方好き~~
モッチーからのプレゼントは「甲冑パンツ(徳川家康モデル)」
甲冑→かっちゅーん→KAT-TUNってことで「甲冑パンツ履いてKAT-TUN頑張ってください」とダジャレで締めるモッチー(笑)
亀ちゃんの微妙なお顔が可愛い~
亀ちゃん甲冑パンツ履くのかな?(笑)
モッチーに手を振る亀ちゃんが可愛い~

久しぶりに亀ちゃんとモッチーの絡みを見たけど、やっぱり和むわ♪
何かお姉さんと弟って感じで可愛い♪
ズムサタ様、これからも亀梨Pのこと宜しくです!

ブランチの亀ちゃん、もう髪切ってたね。
小さい画面でしか見れないからちゃんとよく分からなかったけど、Mステのときより長いよね。
ドラマ撮影で髪を切った直後ぐらいかな~
この後、美容院でちゃんと切ってもらって、Mステの髪になったのかな。

温めてってファンが言うと、「あとで、あとで」って亀ちゃん。
ホント亀ちゃんって、何を言ったらファンが喜ぶかってことを知ってるわ~(笑)
こんなこと言われたら寒さもふっ飛びそう。
あ~温めて欲しい(笑)

ドナルド語で質問をする亀ちゃんにちゃんと通訳をしてあげるファン。
亀ファンは亀ちゃんのモノマネも見慣れてるから、なんとなく分かるんだろうね(笑)

この日めちゃ寒くて、ロケも大変だっただろうけど、こういうことしてくれるとホント嬉しいよね。
出演者の皆様、エキストラの皆様お疲れ様でした。

KスバイKス
亀あり亀なし「デートのときに気合を入れすぎてる女の子」
亀あり。
彼氏に家と差が激しすぎると言われたってメール書いてて、亀「いいじゃん!!それがデートだもん!好き好き~」って。
好き好き~って言い方が可愛い♪
私も気合入れて亀ちゃんデートしたい~(笑)

メールで、体育の授業で、ヨガフラダンスを選択したんですが、亀ちゃんは腰使いがうまいから、フラダンス上手い女の子が好きだと友達に言われて取ったと。亀ちゃんはそんな女の子が本当に好きですか?と聞かれて。
亀「俺もドラマ終わって4月ぐらいから今よりはゆっくりなれるかなって感じなんで、ヨガ始めよっかなって思ってて。
腰つきが上手い女の子、いや~好きですよ。←なんか実感こもってない?(笑)
フラダンスやってる子とはあまり出会ったことないですけど、上手いのがいいな。
ちょっと腰使いが上手い女の子はいいんじゃないですか?」
亀ちゃん、ヨガやりたいんだ~なんか意外だわ~

私もフラダンス始めようかな(笑)
亀ちゃんの腰使いにはどう頑張ってもかなわないだろうけど~(爆)

アポなしテレフォンで、泣きそうっていうリスナーに、「泣いていいよ」って言う優しい亀ちゃんの声にキュンとした~
あんなこと言われたら余計泣いちゃうわ。
亀ちゃんからの電話で感動して泣いてるリスナーさんに優しく声をかける亀ちゃんが好き♪

曲は4分あったんだけど、ラジオで流れたのは少しだけでちょっと残念。
でも亀ちゃんはちゃんと聞いてて、聞き終わった後めちゃめちゃ感動してたね。
歌詞のっけられたりするしさ、って亀ちゃん。
自分が作った曲に亀ちゃんが作詞してくれたらめちゃめちゃ嬉しいだろうな~~


ドラマも5話まで終わってちょうど折り返し。
ドラマ&ラジオがある幸せな金曜日もあと5回だと思うと寂しいな~
あと5週しっかり恭平君を満喫しましょう~♪
写真集もめちゃ楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ1000回SP

ホント生亀には驚かされることばっかりだわ。
亀ちゃんが登場した途端、鳴り響く携帯電話(笑)

亀ちゃんの髪について、あれこれ友達と談義。
ドラマしてるんだから、切るはずないと思ってたので、登場したときヅラかなと思ったんだけど、なんか地毛っぽい。
とにかくカッコイイ!!!!

1000回SPのトップバッターを飾るKAT-TUN♪
そこで、亀ちゃん「僕は髪の毛切ったんですけど」と言う言葉で、地毛だと確信!
んで、またひゃーひゃー言ってた(笑)
亀ちゃんの髪に気を取られてたんだけど、じゅんのまたすごい髪の色になったね~
彼は何を目指してるんだ?(笑)

歌は番協が入って小さいステージ。
番協が入るって事で正直あまり期待してなかったんだけど、KAT-TUNはやっぱりお客さんが入った方がイキイキしてるね。
なんか、あ~やっぱりKAT-TUNってすごいわって思った。
歌う直前の亀ちゃんの手をあげて、行くぞ!!のポーズがいい♪
Dモは、柱のとこで歌ってるから、あまりダンスが見れなくて残念。
でもソロのとこでカクカク踊ってる亀ちゃんが可愛い~~

ラブユアの亀ちゃんのソロパート、君が嫌いなの嫌いでしたペロペロしてるのが可愛い♪
その後のウインクにも萌え萌え~
君を包む~では顔の前で手を握り、その手を頬に沿わして流し目。
ホントいろんな技使ってくるわ~♪

聖、アップになった時の笑顔が超可愛い♪
みんなノリノリで楽しそうだったから、見てる私も楽しかった!

亀ちゃん、髪切ってなんだか幼くなった感じがする。
最初にお客さんに掛け声をかけてるときの顔とか、2004年の少クラのDVDで何度も見た(笑)
まさかとさか亀がリアルに見れるなんて思わなかったわ~~~
あ~~今の亀ちゃんに会いたい~~~~
エキストラの申し込み頑張ろう(笑)

KAT-TUNの初登場、皆キャピキャピしてて、めちゃ可愛い~~
みんな大人になったな~~

KAT-TUN最初の登場だったから、その後が結構長かった~~
ちょっと暇だったから、聖がイチゴ食べたとか、仁君が笑ったとか、亀ちゃんがいない!っていう風に、友達とメールで実況中継しながら見てた(笑)
今日は聖と隣じゃないから曲ふりがなかったのがちょっと残念~
最後のW和也のバイバイ可愛かった。

1/29のMステから始まった11ヶ月ぶりの新曲のプロモも今日で終わりかな。

29日のMステのドクロサングラス、HEYの恭平亀ちゃん(にきび付き笑)、うたばんのお姉さま亀ちゃん、そして今日の短髪亀ちゃん。
毎回違う亀ちゃんが見れるのって幸せだよね。
ホント亀ちゃんは楽しませてくれるわ♪

髪の毛短くしちゃって、ドラマでどう繋げていくのかなと思ったら、予告ですんっと納得した♪
恭平君、自分で切っちゃったのね~~~~

現場レポートで、断髪の裏話が載ってます。
監督から「目線をあまりそらさずに切れますか?」と言われ、鏡を見ると目線が外れるからと、鏡を外して自分の感覚だけで髪を切るシーンに挑む亀ちゃん。
一歩間違えれば、自分の耳を切ってしまう行為だけど、本番直前までイメトレをしていた亀ちゃんは、「大丈夫、大丈夫、いける!」と笑顔で本番を迎えたそう。
亀ちゃんの度胸強さに惚れ惚れ♪

1発本番となった撮影後、監督から「すっごくいい!」と絶賛され、石井Pから「亀ちゃんかっこよかったよ!」と肩をぽんと叩いてもらった亀ちゃん。
亀ちゃん「ほんとに?よかった~耳ホントは恐かったよ~」撮影後「さらば、俺のロンゲ~。久々に髪がスースーする」と言う亀ちゃんが可愛くて愛しいわ。

亀ちゃんの体当たりで臨んだ断髪のシーン、すごく重要なシーンになるみたい。
どんなシーンなのか今から楽しみで仕方ないわ~
第6話の予告萌えだらけで、本編が飛んじゃいそうになったわ。
明日またゆっくりドラマをリピしてから感想書きます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

9およよ

1週間ぶりの更新。
可愛すぎて電車の中で絶叫するとこだった(笑)

知り合いの亀梨君がまたまたMステに出たね。
ちゃんと見たよ♪
またまた驚かせてもらったわ。
亀梨君は髪型変えたんだね!!
あまりにも短くて、最初ヅラかと思ったよ(笑)
恭平君も短くなるのかな!?
亀梨君、めちゃめちゃカッコよくなってたよ♪
知り合いの亀梨君に言っといて♪

フレンドパークももちろん見たよ♪
そんな怒らないであげて(笑)
亀梨君、ちゃんと頑張ってた!!!
めちゃめちゃ可愛かったよ♪
知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)
そんな泣かないであげて~~

今日はめちゃめちゃちゃんとできてたよ♪
すごくノリノリだったね!!

ヤマナデ5話楽しみにしてるよ~~♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパーク

TBSのドラマが決まってから、絶対に出て欲しかった番組。
亀ちゃんもすごく出たがっていた番組、フレンドパーク。

めちゃめちゃ面白くて、あっという間の1時間だった~~!!

結果はどうであれ(笑)

登場シーン、ジェットコースターみたいなのに乗ってるときからテンションの高い亀ちゃん。
「こんなにアドレナリンが出るものなのか」と言いながら、足をくるくる回す亀ちゃん。
あ~~めちゃ気合入ちゃってるよ。
この番組たまに見るけど、気合入りすぎたら失敗すること多いのよね。

亀ちゃん、後ろで髪をくくって、ビジュもめちゃいい♪
おソロのドクロ入りのジャージが可愛い。

①ウォールクラッシュ
ジャニーズだからとか、亀ちゃんがラストとか、あまりプレッシャー与えないであげて(笑)
内君とテゴが無難にこなしてくれたので金貨は取れたけど、もう一枚欲しいってことで、亀ちゃんも挑戦。
飛ぶ前の真剣なお顔がめちゃめちゃカッコいい。
亀ちゃんがやる前、こっちまでかなりドキドキしたわ~
結果は・・・およよ・・・(笑)
でも、凹んで崩れ落ちる亀ちゃんが激カワ。
耳まで真っ赤になっちゃって、めちゃ悔しかったんだろうね。
このジャンプを最後までちょっと引きずってたような気が・・・

②アーケード6
遅い時間になったので、清史郎君はこれをやって帰ることに。
ちゃんとありがとうございましたって言って帰る清史郎君、偉いわ。

吹き矢に挑戦した宮尾さん。
一度も失敗することなくパーフェクト!!
すげ~~~
途中で余裕のある顔してる宮尾さんが面白いわ~~
蘭様ホントいいキャラしてる♪

テゴはサッカーにチャレンジ。
亀ちゃんがバナナ置いてあげてるんだけど、もうちょっと早く置いてあげなきゃね。
このチーム、チームワークはいいけど、ちょっとのんびりしてるよね。

亀ちゃんはハンバーガーにチャレンジ。
これ結構難しいんだよね。
亀ちゃんって負けず嫌いの割には慎重派なのかな。
一つずつ確かめながら打ってるから、間に合うのかひやひやしたけど、超ギリギリでセーフ。
うん、スターだ(笑)
タイムアウトの旗が出てなかった?って疑う関口さんに必死で訴える亀ちゃんが可愛い♪
OKでよかったね~

絢ちゃんはピザ投げにチャレンジ。
結構余裕だったよね。

ここで金貨を取れたヤマナデチーム。
でももう1個ほしいってことで、内君がビンゴのボール投げで2列揃えば金貨1枚。
野球少年の内君さすが!
さくさく投げて、2列そろえて、金貨2枚獲得!!

この時点で、私萌え疲れ&叫び疲れてました(笑)

③フィジカルメール
ここでは亀ちゃんが結構活躍してたね。
ぴょんぴょん飛んだり、絢ちゃんの近くにあるボタンまで押しにいったり。
こういう動きは機敏なのね~
亀ちゃんの活躍もあって見事クリア!

ここまではヤマナデチームも順調だったのにね。

④ストッパーキューブリッジ
順番を決めるとき、テゴ「確定してるのは、最後行ってくださいよ」って言われる亀ちゃん。
ちょっと間が空いたけど、ぼそっと頑張るって言う亀ちゃんが可愛い。
皆順調に止めていき、最後の亀ちゃんでおよよ(笑)
セットの裏に隠れようとする亀ちゃんが可愛い~
穴があったら入りたい気分?(笑)
今日だめだ~って落ち込む亀ちゃん。
あ~相当凹んでる~~

2回目は順番を入れ替えて、ラストを内君に。
すんすん言いながら止めていくヤマナデチーム。
ホントいい雰囲気だよね♪
2回目も3回目もかなり惜しかったけど、結局クリアできず。
しゃがんでストップ棒を抱えて、目だけ動かしてる亀ちゃんが超可愛い♪
亀ちゃんは多分悔しいと思うけど、失敗して落ち込んでる亀ちゃんってホント可愛い☆

⑤ハイパーホッケー
2連続でスパッスパッと入れていく亀ちゃんがめちゃカッコイイ♪
ゴルフと同じく途中で何回かお尻フリフリしたり、足をぴょこんとあげてる亀ちゃんが可愛い♪
宮尾さん「行きま~す」とか「マチルダさ~~ん」とか面白すぎ~~
亀ちゃん、よく宮尾さんのこと面白いって言ってたけど、ホントいいキャラしてるわ。

亀ちゃんが3点入れるも、守りが苦手なヤマナデチーム。
結局負けちゃった。
残念だったね~
金貨4枚って聞いてチクショーーッて言ってる亀ちゃん。
あ~めちゃ悔しそう。

⑥ダーツ
亀ちゃんの希望商品は「出演者・スタッフと食べる焼肉」
亀ちゃんが欲しいものって何かな~って思ってたけど、そうだね、亀ちゃんはこういう子だったね。
さすがキャプテン♪
ダーツが4本しかないからどうするのかなと思ったら、亀ちゃん、4人に譲ったんだね。
ホントよくできた子だ。

視聴者にプレゼントする分を投げることになった亀ちゃん。
「これ、たわしだったらあれだよね・・・
たわしだったらやだな~
たわしだったら温泉旅行を一個さ視聴者にプレゼントしない?
っていいうのだめ?」
あらま、亀ちゃん珍しく弱気だね~
色々失敗しちゃって、ちょっと自信なくしちゃった?
ぼそぼそ亀ちゃんが言ってるのに誰も聞いてないヤマナデチーム(笑)

ダーツを構えてる亀ちゃんがカッコイイ~
結果は、見事真ん中に命中!ってことでたわし(爆笑)
ちょいちょい決めてるとこもあったんだけど、ここってとこで、失敗したのは痛かったね~~
私的には可愛い亀ちゃんが見れたから大満足だけど。

感想を聞かれて「すごく自分がこの番組ってナメていたなと。
もう一回やりたいですね」
TBS様、ぜひまた亀ちゃんにリベンジさせてあげてください~~
今度こそバシッと決める亀ちゃんが見たいね。
次はKAT-TUNでやってほしいな~

色んな番組を見ても、仲のよさが伝わるヤマナデチーム。
Jーnetでメッセージ動画が見れるようになりましたね。
ファミクラに行かなくても、ネットで動画が見れるなんて画期的~~♪
コメントだけじゃなく、楽屋やスタジオ紹介をしてくれる、亀ちゃん・テゴ・内君。
この3人ほんと仲いいわ。
およよ、すん、プシューの次に流行ってる言葉は「でた♪」なのね。
ブランチでKAT-TUNが出たときも、亀ちゃん一人ででたでた言ってたけど、ここから来てたのかな。

亀ちゃんに抱きつくテゴがうらやましすぎる~~~
亀ちゃんのウエストホント細いな~
息吹きかけられて嫌がってる亀ちゃんが可愛い♪

明日は第5話だね。
女装亀ちゃん楽しみ~
Mステもあるし、ラジオもあるし忙しい~~~
でも楽しみにしていたKAT-TUN週間もラストだね。
あっという間に終わっていくのがちょっと寂しいな。

ダウンタウンDXで三浦翔平君が亀ちゃんの話してたね。
亀ちゃんの家に遊びに行ったときに、「これ可愛くない?」って亀ちゃんが見せてきたアロマポットを割ってしまった翔平君。
酔ってた亀ちゃんは「いいよいいよ、気にしないで」とそのときは許してくれたけど、朝起きるとそのことを忘れてて、「何でこれ壊れてるの?」って。
これ、翔平君めちゃ怖かっただろうね(笑)
素直に謝った翔平君。
松「そしたら亀梨君が?」
翔「ちょっと怒ってました」
結局怒られたんだ(笑)

亀ちゃんのお気に入りだったんだから仕方ないね。
亀ちゃん、また新しいの買ったのかな~
今度は壊さないであげてね(笑)

聖のテレフォンショッキングもちゃんと見たよ。
緊張してたけど、きちんと答えてる聖が素敵だった♪
っていうか、いつの間に六甲山に来たの!?
神戸、KAT-TUNに人気で嬉しい(笑)
でもスカイフィッシュなんて見たことないですが~
ってか、六甲山がスカイフィッシュで有名ってことも知らなかった(笑)
ぜひまた六甲山にスカイフィッシュ探しにきてね~
で、今度来るときは亀ちゃんも連れてきてね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

愛しているから

この曲を始めて聞いたのは去年のツアー仙台で。
ギターで弾き語りしてるんだけど、ギターを弾くのがまだ慣れてなくて、ちょっとぎこちないけど、一生懸命弾いてる亀ちゃんがすごく印象的だった。

最後の北海道では、亀ちゃんの優しくてちょっと切ない表情と甘い歌声と、慣れてきれいに奏でられてるギターの音と亀ちゃんが作詞したストレートな歌詞に酔いしれたな~
ずっと聞いていたいな~と思ってた。

ドリボでも少しだけど歌ってくれて、思い出が詰まったすごく大切でめちゃめちゃ大好きな曲。

その曲がクリアな音源で聞けることがめちゃ嬉しかった。

今回のCDで一番リピしてるのは、「愛しているから」。
耳元で聞こえる亀ちゃんの歌声と歌詞が胸の深い部分に響いてなんだか泣きそうになる。
「大切な人たちへのメッセージとしてこの先もずっと残しておきたいと思える曲。
大きな愛を込めて作ったよ」
ほんとにこの曲を聴くと亀ちゃんの愛を感じることができる。
素直で、ちょっと切なくて、でも温かい言葉達。
特に2番の歌詞がすごくキュンってして、聞くたびに泣きそうになる。
どんな思いでこの歌詞を書いたのかな。

最後のほうの、「忘れないで 僕は君を 愛して・・・」
ツアーでは愛しているからまで歌ってたけど、CDでは少しアレンジされてるね。
愛して・・・で終わるほうが、より感情が伝わってきる感じがする。

一つ一つの言葉を亀ちゃんが思いを込めて大切に歌ってくれてるから、余計に心に響くんだろうね。
亀ちゃんの作った曲、本当に大好き。
亀ちゃん、素敵な曲をありがとう。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PV&メイキング

火曜日にフラゲしたラブユアのCD。
11ヶ月ぶりの新曲発売。
嬉しすぎて、CDショップで受け取るだけでもニマニマしちゃったよ。
会社から帰って即PV&メイキングを見ました。

ラブユアのPVは亀ちゃんのメッセージでもあったけど、すごくシンプル。
でもメンバーの表情とかちょっとした動きから、歌のメッセージが伝わってくる気がする。
亀ちゃんのビジュがホントよくて、アップになったときの亀ちゃんの目に吸い込まれそうになる。

1番の「君が嫌いな君を包む~」
「君が嫌いな」でカメラから視線を外して、「君を」でカメラを見て、「包む~」で首をかしげる。
この動きが好き~
「好き」や「包む」で首をかしげるのは鉄板だよね。
ホント可愛いわ~

2番の「君のここだけ」の「ここ」で胸をとんとん。
絶対すると思ってたけど(笑)
亀ちゃんが胸をとんとんする仕草好き♪

「2人奏でる小さなNoise」
歌詞に合わせた亀ちゃんの指の動きが可愛い。
亀ちゃんの指が好きだから、こういうちょっとした指の動きが嬉しい♪

「消えてしまいそうな夜も」でメンバーの切なそうな表情がキュンとくる。
「空を超え聞こえてくる 遠く遠くほらこの胸に~」の亀ちゃんの上を向いている表情が美しい~~
切なそうなメンバーの表情から、亀ちゃんの上を向いて、進んでいこうとする表情。
歌詞とすごくリンクしてていいわ♪

「It's a new world~」からの亀ちゃんのソロ、PVの亀ちゃんが全部ツボ(笑)
自分が歌詞を考えたっていうのもあってか、歌番組でも一言一言を大切に歌ってるよね。
手をクロスさせて、顔を包み込むところ(説明下手すぎ)の表情と手の動きがめちゃツボ。
上を向いて手を広げるところもそうだけど、繊細な手の動きがすごくいいわ~~

このPVほとんど動きはないけど、亀ちゃんの表情がどれもツボ過ぎて、結構好き♪

メイキング
髪をくるくるとセットしてもらってる亀ちゃんが可愛い。
最近寝てないっていう亀ちゃん、ドラマの撮影がめちゃハードなんだね。
寝てないのに、PVではあんなに美しい表情ができるのってすごいわ。
でもメイキングでは時々ほわ~んってなってたり、目を押さえたりしてるの見ると、ちょっと寝かせてあげて~とか思っちゃうわ。
でもそんな状態でも仕事では絶対手を抜かない亀ちゃんが愛しくてたまらないわ~

最初のモニターチェックで、顎をちょっと上げて、ちょっと目を細めて見ている亀ちゃんの横顔になぜかドキッとした(笑)

ハートのオブジェに興味津々の亀ちゃん。
亀ちゃん、聖にこのオブジェを玄関に飾るように勧めてたけど、聖持って帰ったのかな?(笑)

亀ちゃんのジャケットの唇は亀ちゃんが付けたのね(笑)
「大変だったよね~」って言って、ジャケットの唇のチュッチュってやってる亀ちゃんが可愛すぎ~

亀ちゃん、ソロの撮影が終わって、聖とゆっちに「ヘイ、おつかれっす」って何度も声をかけるも2人は無視。
相手にしてもらえない亀ちゃんちょっと可哀想(笑)
このときの亀ちゃんの声、いつもとちょっと違う感じがしたわ。

このメイキングの亀ちゃんとメンバーの絡みで一番のツボはやっぱり工場長(笑)
今回は独立したい亀ちゃんに最後のお題出すゆっちの設定。
次々繰り広げられるアドリブ劇が面白い♪
台車について必死にプレゼンする亀ちゃんがめちゃ可愛い~~
分かるような分からないような説明だけど(笑)

ソロ撮影の亀ちゃんはホント全てがツボ。
カメラの前で手を振って、好き~で指差し。
大好きな亀ちゃんの手のアップにニマニマ。

亀ちゃんのアップがたまんない~~
バーンってアップになったピンクの唇がぷるんぷるんでめちゃ萌える(笑)
寝てないのに、アップになった時のこの美しさ。
さすが亀梨和也~~

手をクロスさせてる亀ちゃんの切ない表情がいいわ~

撮影が終わった後、「この曲好き・・・です」言い方が可愛い。
最後、君が嫌いな君が好き~って歌いながらターンして指差しする亀ちゃん。最後まで可愛いわ~

DモのPVはラブユアとは正反対で、激しいダンスで、映像も目まぐるしく変わっていく感じ。
静と動のPVが楽しめてお得な感じがするわ♪

光と影がテーマで、青白い光の中で踊るKAT-TUNがめちゃカッコイイ!!
後ろで踊ってるときの表情とかはちょっと見にくかったりもするけど、メンバーがカメラの前に出てきたときの表情が可愛かったりするのがまたいい♪

最初の聖とメンバー一人ずつの掛け合い。
亀ちゃんが近づいてくると聖の目が優しくなってるように感じるのは気のせい?(笑)

笑おうよ~で聖とゆっちの間を割って入ってくる亀ちゃんが可愛い。

「回りくどいのやだ」のやだで手を払いのけてるのが可愛い。
やだって言い方も可愛い♪
「Lalalala Clap your hands」で顔の前で手を動かしてる手が可愛い♪

「Right」で首をなぞる亀ちゃんが色っぽい。
でもここはMステでドクログラサンを外す亀ちゃんの印象が強すぎて、何度聞いてもあの亀ちゃんばかり浮かんできちゃうわ(笑)

暗い場所にピンスポットが当たってる中を歩く6人。
歩いてるだけなのにオーラがあってカッコイイ。

メイキング
スタジオの中暗いから、顔が見にくい~~

髪を押さえながらモニターを見る亀ちゃんがカッコイイ~

亀ちゃんがはけるとき、後ろから来た仁君に躓いて、こけそうになる亀ちゃんが可愛い♪

聖、何急に脱ぎだしてるの!?
最後のソロでも脱いでたし~どうした!?(笑)

じゅんのの髪の毛に興味津々の亀ちゃん。
じゅんのの髪を触ってる亀ちゃんが可愛い。
じゅんのが金髪にしたのってPVのためだったのね。

ゆっちのボイパで踊る亀ちゃんがめちゃカッコイイ~
遊びでもやっぱり亀ちゃんのダンスは素敵♪

指鳴らししてる指とアヒル口が可愛い♪

大喜利大会で、たっちゃんの「超めんどくさいんだけど」に一人笑ってる亀ちゃんが可愛い。

ストーブを囲んで
「最近の面白話しようよ。
最近何してた?
久しぶりじゃん!こんな長く一緒にいんの」
亀ちゃんめっちゃ可愛いこと言ってるんですけど~~
メンバーにしばらく会えなくて寂しかった!?
亀ちゃんってやっぱりKAT-TUN好きだよね~

大喜利はめんどくさいって言ってたたっちゃんも、亀ちゃんが何してたか聞くとちゃんと答えてあげるのね(笑)

ジェスチャーしながらたこ話をする亀ちゃんが可愛い♪
皆にウケてもらえてよかったね(笑)

J-webに書いてあったじゅんのの話でストーブが消えたっていうくだりはカットなのね。
怪奇現象?に爆笑する亀ちゃんたちが見たかった~

ソロ撮影、目のアップがめちゃきれい♪
白いセットのいすにちょこんと内股気味に座ってる亀ちゃんが可愛い。
最後の変顔も可愛い~

やっぱりメイキングっていいよね♪
亀ちゃんとたっちゃんはメイキング苦手みたいだけど、こうやって撮影の裏側や、メンバーのわちゃわちゃしてるとこが見れるのは嬉しい♪

これからもPV撮るためにCDいっぱい出しちゃってください(笑)

亀ちゃんソロの愛しているからについても書きたかったけど、PV&メイキングで長くなったから別エントリーで書きます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん&亀メッセージ

うたばん、やっぱり中居君はすごいです。
ホント優しい先輩だよね。
ちゃんと全員に話をふってあげて、面白くツッコんであげて。
長年司会してきてるだけあって、ホント面白い。

仁君の映画をバンテリンって(笑)
そして、これは中居君だからこそ言える事。
仁君に対して「また出るの!?何回やんだよお前!
一回行った時にやっぱKAT-TUNだなと思ったわけだろ。
ほんで帰ってきたんだべ?
で、また一回やって、また出て・・・
(メンバーは)都合のいい女達じゃないんだよ!!
めっちゃ笑ったわ~(笑)
中居君が言ってくれて、メンバーが大爆笑してるの見て、スカッとした。
最近ちょっと色々思うこともあったからね~

こんな核心につくようなこと、中居君じゃないと言えないよね~
ホント尊敬します。
うんって頷いた仁君、信じていいよね!?

ヤマナデチームからのメッセージ。
清史郎を見る亀ちゃん、すごく優しい顔になってて、パパみたいだった(笑)
テゴの亀ちゃんの真似が面白かった。
亀ちゃんは全てが踊りのふりみたいで、「(カッコよく)あれ取って!」
さすがにあそこまで大げさじゃないと思うけど、何となく分かる気がする(笑)

内君は「和也はプライベートの友達が全くいない」
これも分かる気がする(爆)
先輩や後輩で仲良くしてる人は多そうだけど、同級生ぐらいの友達っていなさそう。

ヤマナデチームが話てる中に入ってくる亀ちゃんが可愛かった♪
最後、KAT-TUNも(見て)ね♪って亀ちゃん。
ホント可愛いこと言うわ~
じゅんのや、ゆっちも見てあげてね。
仁君は、ソロコンで忙しいから、終わったら見てあげて~

KAT-TUNの出演だから、KAT-TUNだけ見たいって気持ちもあるけど、ヤマナデチームがほんわかしててよかった。

懐メロは・・・あまりいらないよね(笑)
小窓で、歌を口ずさむ亀ちゃんは可愛かったけど。
Timingではノリノリで踊ってるし。
亀ちゃんって女性の曲好きだよね~
ZARDとかめっちゃ興奮してたし♪
可愛いわ~

歌は亀ちゃん完全に女子だった(笑)
KAT-TUNに女子が2人混じったのかと思うぐらい、亀ちゃんとたっちゃんが乙女だった。
亀ちゃんゴムでくくるのはよく見るけど、まさかヘアクリップで留めてくるとわ~~
ホント色んなことしてくるわ~
で、またこの髪型が似合うのがすごいわ。
女の私、完全に負けてるもん。
あのヘアクリップ、亀ちゃんの私物なのかな~
24歳になる男がヘアクリップ持ってるのもどうかと思うけど、亀ちゃんなら持っててもあまり不思議じゃない。
料理してる時とか留めてそう。
髪上げると、仕草とか雰囲気も女性っぽくなるのに、首筋とか声はやっぱり男で、このギャップにまたドキドキする。
白っぽい背景に白のライトだから、余計に亀ちゃんの肌が白く見えていいわ♪
歌ってるときに力が入るのか、首下の辺りが、赤くなってきてるのが色っぽかった~
ほんと、亀ちゃんって色んな魅力を持ってるから常にドキドキできるわ。
金曜日のMステではどんな亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみ♪

思ったより、出演時間も長かったし、メンバーの楽しそうな笑顔も見れたし、満足できたうたばんでした♪

ラブユアリリースメッセージ。
最後は亀ちゃん。
亀ちゃんのメッセージは可愛いし、ほんわかする。
亀ちゃん達からの想い、いっぱい届いたよ♪
素敵な曲をありがとう!!
今日、移動中ずっとリピして聞いてたよ♪

今日発売のジャニショの写真。
いつもお友達にお願いしてるんだけど(いつもありがとう♪)
お昼に来たメール「写り込み合わせて、112枚」って!
今までリリースしなかった分が一気に来たか~~
いつも全買いの私。今回も全買いでお願いしましたよ。
写真だけで、16800円って(苦笑)
でも、今回は亀ちゃんのビジュがいいから、写真も楽しみだわ♪

明日のテレフォンショッキングは聖が出演だね!!
お休みだからゆっくり見れる♪
どんな話をしてくれるのか楽しみ~~
そして明日は忘れちゃいけない、フレパ放送日♪
TBSのドラマ出演が決まって、一番出てほしいと思ってた番組に出てる亀ちゃんがやっと見れる♪
もう予告が流れてるみたいだね。
まだ予告は見てないけど、画像だ見ました。
画像だけでも楽しそうな亀ちゃんの様子が伝わってきた♪
楽しみすぎる~~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3

予想はしてたけど、予想以上の短さだった(苦笑)
でもナイツのネタを聞いて、爆笑してる可愛い亀ちゃんが見れたのは嬉しかったな♪

亀ちゃん、顔にぽちってできてるけど、ビジュもよくカッコイイ♪
HEY×3に出る時のビジュって、大体いつもいいよね☆

キャンパスナイトフジ。
こっちでは見れないからどんな番組か知らないけど、なんとなく分かる(笑)
やっぱり亀ちゃんも男の子よね~
ジャニーズでは無理って思ってたけど、関ジャニが出てて、ちょっと待て!と。
関ジャニが出てるんだから、自分も出れると思った!?
ってか出たそうだよね(笑)
出演して、女の子に萌え萌えしてる亀ちゃんがちょっと見たいかも~
まあ出ても関西では見れませんが・・・
それにしても亀ちゃんってテレビっ子だよね。
テレビ番組よく知ってるわ~

ナイツが登場した時、亀ちゃんちゃんと立ってお辞儀してたね。
こういうとこさすがだと思うわ。

ナイツネタ。
一番楽しみにしてて、前で見たいと言ったじゅんののネタがないっていうのが面白いわ。

ごくせんをでぶせんと。
そんなドラマ嫌だ~~(笑)

亀ちゃんが一番爆笑してたのって、やっぱり野球ネタだよね。
巨人の6日連続と6連戦のくだりで爆笑する亀ちゃんが可愛い♪
私的にはいまいちだったけど(爆)

ナイツもいいけど、もう少しKAT-TUNの話が聞きたかったな。


そしてラブユア、テレビ初披露。
今日のメインはやっぱりこれだよね♪
思ったよりダンスもあってカッコよかった!!
亀ちゃんの君が嫌いな君が好き~の好き~の首傾げは鉄板だね。
可愛くてたまんない♪

仁君の英語のパートの後ろでダンスしてる亀ちゃんカッコイイ♪
もちろん歌ってる仁君も雰囲気あってカッコイイ☆
こういうの見ると早くコンに行きたくなっちゃうわ。
亀ちゃんのソロパートで、背中合わせになる亀ちゃんと仁君。
何か背中合わせになってる2人、久しぶりに見た気がする。
このときの亀ちゃん、すごくキレイ。
首筋が素敵♪
最後の仁君のパートのダンスもカッコイイわ~
やっぱり踊ってるKAT-TUNが好き♪

明日のうたばんではどんな演出を見せてくれるのかな。
Mステでは番協が入るから、ラブユアでKAT-TUNのみの演出が見れるのってうたばんだけだもんね。
明日もしっかり楽しみます♪

そして、明日はいよいよフラゲ♪
PV&メイキングが楽しみすぎる~~


今朝、テレライの記者さんのブログを読んで、泣きそうになったわ。
仕事に妥協しない亀ちゃん、自分の休憩時間を削ってまで撮影に臨む亀ちゃん、場の空気を読んで、インタビューをリードする亀ちゃん。
何度も何度も思ってきたけど、亀ちゃんを好きになってよかったってまた思えた。
亀ちゃんをこれからもずっと応援していこうと思った。
亀ちゃんがこういう人だから、たくさんの人に愛されてるんだろうね。
亀ちゃんのことを伝えてくれたテレガイ記者さん、ありがとうございます。

今日のフレパの収録どうだったんだろうね~
ヤマナデHPによると、皆かなり気合が入ってたそうだけど。
気合が入りすぎて空回りしてなかったらいいけど(笑)
11日の放送が楽しみすぎる♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#4

金曜、土曜と亀ちゃんの出演番組が多いから、ブログが追いつかない~~
一番最初に見たヤマナデの感想が一番最後になっちゃった。

ヤマナデ4話もめっちゃ面白くて、ホントあっという間に1時間が過ぎたわ。

おばちゃんとおじちゃんのためにお見合いをすることを決意したスナコの話を聞いて、後ろから抱きつく恭平にめちゃキュンキュンしたわ。
「よく言った・・・これで」って囁き声にめっちゃ萌えてたのに~
「俺の家賃タダ確定!!!」でガッツポーズだもんね(笑)
やっぱりそういうオチなのね(爆)
で、抱きつく必要はあったの!?(かなり萌えさせてもらったけど~)

怒ってるスナコに頭ぽんぽんする恭平。
頭ぽんぽんに萌え~~

ガッツポーズして出て行く恭平が可愛い♪
「よし、気持ちは伝わる!!」って全く伝わってないけどね(笑)

スナコの特訓で耳に鉛筆乗せて監督してる恭平が可愛い。
特訓してる4人が厳しいけど、なんだか楽しそう。
こういうとこに現場の雰囲気が出てくるよね。

見合い相手の好きなフランス料理を特訓してるスナコを見て、なんだか複雑そうな表情をする恭平。
この思いが何なのかは全く気付いてないだろうけど、少し寂しいと思い始めてたのかな。

バーテン姿の亀ちゃんがカッコイイ~~~
亀ちゃん、髪結んでるから、カッコいいのに、可愛くてきれいでめちゃいいわ♪
やっぱりこういう格好似合う!!
こんな店員さんのいるレストランあったら毎日通うわ。

お見合い相手見た恭平、「すん!?」って言ったよね(笑)

拷問道具で意気投合するスナコと久留米を見て、眉間にしわを寄せる恭平。
めっちゃ気に食わない顔になってるよ(笑)

毎食フランス料理はきついな~
フランス料理を久留米に褒められて、喜ぶスナコを見て、むすっとする恭平。
スナコの普段見ない顔を久留米に見せてることが気に入らないんじゃないかな~
まあフランス料理に飽きて、余計にむすっとしてるんだろうけど。

学食で3人が和食を食べてるのに、貧乏な恭平は食べれず。
「もうフランス料理やだ。」亀ちゃんのやだって言い方が好き♪
「白い米と、味噌スープシュー」って(笑)
完全に身内ネタ(爆)

胸がむかむかするって言う恭平に、それはつわりだろって蘭様。
いやつわりはおかしいだろ(笑)
恭平「じゃモジモジ」蘭様「それはテレ屋さん」
モジモジもおかしいし、テレ屋さんもおかしい。
この2人の掛け合いが面白い~~
武長の「もやもやじゃないの?」に納得する恭平。
乃依ちゃんが恋の始まりって言うけど、断固として否定する恭平。
でも乃依ちゃんは聞く耳持たずで、「違うっつーの」って言って、がくっとうなだれる恭平が可愛い。

迷宮入りで恭平の前にコーヒーが置いてあるの初めて見た(笑)
でも、胸がもやもやする恭平は飲めないのね。
胸をぽんぽん叩いたり、なでたりする恭平が可愛い。

ゆっきーと蘭様と乃依ちゃんに騙されて、落とし穴に落ちる恭平とスナコ。
乃依ちゃんの妄想の恭平が可愛い。
頭つんっとかやってもらいたい~~~
でもこの妄想2人のキャラと全然違う(笑)

実際の2人は、恭平がスナコにお見合い相手のことを聞いて、スナコに「眩しくないから楽です。」と言われ、複雑な表情をする恭平。
スナコがくしゃみをすると、スナコに上着を着せてあげる恭平。
恭平のパーカーの袖が長いから、ちょこんって見えてる亀ちゃんの指に萌え萌え♪
言い方はぶっきらぼうだけど、ちゃんと着せてあげようとする恭平が優しい♪
しかも抱きしめる感じで着せてあげてるし~
じっとスナコを見る恭平にドキドキ。
恭平って、結構くっつくの好きだよね。
本人は無意識なんだろうけど、ちょっとスナコにやきもち妬きそう。
めちゃいい雰囲気だったのに、スナコの「ま・まぶしー」で穴からぶっ飛んでくる恭平(笑)
いい飛びっぷりだわ(爆)

久留米が穴の中に飛び込んで、穴の中で2人になるスナコと久留米。
自分のときと明らかに様子の違うスナコを見て、寂しそうな複雑そうな切ない顔をする恭平。
めちゃキュンってする~
こんな顔するのに、自分の気持ちが分からないんだね。

この家にコタツがあることにビックリ(笑)
コタツに寝転んでる亀ちゃんの目がめちゃきれい。

スナコにプロポーズすると久留米に言われて、すればいいじゃんと言い放つ恭平。
でもずっとお顔はムスッとしてて、時々切なそうな顔して。
恭平はいつになったら自分の気持ちに気付くのかな~
でもこのドラマなら、ずっと気付かないってこともありそう(笑)

プロポーズでの贈り物に、指輪の変わりに、指つぶし機なんていやだ~~(爆)

スナコからもらったドクロを見つめる恭平。
今度はドクロで胸をぽんぽん叩き始めたよ~
ホント可愛いやつだな。
ドクロを指でぽんぽんしてるんだけど、その指に萌え~~

結婚式前日の深夜、キッチンでお鍋の中身を見て、文句言いながら鍋のふたをぐるぐる回して、ふたを閉める恭平の仕草がカッコいい。

SM久留米めちゃ怖い~~~~
でもなんかはまってる感じがするのはなぜ!?(笑)
久留米の本性を知って、ドアをバンって開ける恭平がカッコイイ!!
スナコのために怒る恭平に惚れ惚れ♪

薬を嗅がされて意識を失う恭平。
ガクッと倒れる恭平が美しすぎる~
このまま連れて帰りたい(笑)
このシチュエーション萌える(爆)

恭平VS100人のSP
戦う恭平がカッコよすぎる!!!
すごく迫力があるし、見せ方が上手い。
腕掴まれてるのに、回転かけて、バババババ~って蹴っていくとことかホントすごいわ。

100人の相手と華麗に戦った後、結婚式場にかけつける恭平。
来る事は分かってても、ちゃんと来てくれたら、やっぱり嬉しくて、恭平~~って見ながら叫んじゃった(笑)

ブスナコ~~って叫ぶのはもう恒例なのね。
んで、スナコはブスナコって言われたら、手錠も切れるんだ~
怖~(笑)

教会での2人の乱闘がまたカッコイイ♪
亀ちゃんの蹴り、足の高さが高くてカッコよく見える。
現場レポートによると、亀ちゃん、こうやったほうがカッコよく見えるとか、とび蹴りの仕方とかを絢ちゃんにアドバイスしてあげたんだね。
さすが、亀ちゃん♪

スナコのパンチを受け止めて、そのまま腕を持って、結婚式場を抜けて走り出す恭平。
鉄板だけどいいわ~~~

家に戻ってきて、「もう少しであの変態と結婚するとこだったんだぞ!!」と怒鳴る恭平。
プロポーズ受けたことや、フランス料理ばっかり作ってたことも怒鳴りながら聞く恭平。
でもスナコは結婚するつもりもなく、料理はおばちゃんのために作ったと。
そんなスナコの言葉を聴いて、ほっとして、嬉しそうな顔をする恭平。
「なあ、分かったよ。俺のもやもやの理由。」
やっと告白か~~っと思ったら、そこはヤマナデ。
そう簡単にはいきません。

恭平のもやもやの理由は、「フランス料理ばっかり食ってただろ?胸焼けしちゃってたみたいなんだな~これが♪」
胸焼けですか!(笑)
じゃ、やっぱりもやもやじゃなく、ムカムカだったんじゃ!?(笑)
この言い方が可愛すぎ~
アーンド納豆って言い方も可愛い。

でもね、恭平君、胸焼けで落とし穴にいる2人を見たときの表情とかはしないよ~~
恋に鈍感な恭平だから、まだ気付いてないだけなんだろうね。
早く気付いてくっついてほしいような、このままの関係の2人でいてほしいような。
でもこの2人、なんだかんだ言ってもお似合いだわ~

スナコがおばちゃんに自分の気持ちを正直に言うことを後押ししてあげる恭平。
こういうとこが優しいんだよね。
スナコとおばちゃんが分かりあえたのを見て、すごく優しそうな顔をする恭平。
ここのシーン、ジーンとくるね。

レディーってなんだろうね。
スナコちゃんって、お料理も上手で優しくて、素敵な女性なんだけどね。
後は恋をして自分に自信を持つことなのかな。

予告、亀ちゃんの女装キターーー♪
写真で見るより、キレイ♪
現場レポートによると、メイク、カツラ、衣装などは亀ちゃんがメイクさんたちと相談して決めたんだね。
すね毛も剃って、スタッフに足を披露する亀ちゃんが可愛い♪
撮影の合間に、鏡でヒールを履いた歩き方や、髪の毛をさわる仕草を研究&練習する亀ちゃん。
ホント徹底してるね。
どういう風に見せたらいいか研究したり、ノリノリでやる亀ちゃんが好きだわ。
亀ちゃんの女装姿を5話で見ること楽しみにしてるよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チューボーですよ!

あっという間の30分だった。
30分間ずっと亀ちゃんのこと可愛いって言ってたわ。

前の番組が終わって、チューボーですよの番組告知。
巨匠とアナが「もしもしかめよ~」って言うと、下から「亀梨よ~」って出てくる亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
でも録画できなかった~めちゃショック。

オープニング
かめの付く人を巨匠が言って、亀ちゃんがモノマネ。
①亀田興毅
ボクシングポーズで「親父、にわとりとるで!」終わった後にはけるのが可愛い。
②仮面ライダー
おなかちら見せ♪腰の使い方がいい☆
③亀井静香
イナバウアー
アナ「荒川静香です」
間違えに気付いてぺたんと崩れ落ちる亀ちゃんが可愛い~~~
うん、これは間違えても仕方ない(笑)

町の巨匠が作ってるVTRを見てる小窓の亀ちゃん、髪をくくって真剣に見てるのがカッコイイ♪
料理のときはいつもがっとしばる亀ちゃん。

包丁さばきはおてのもの~
お肉も野菜もざくざく切っていく亀ちゃん。
にゃんこの手が可愛いわ♪

彼女になった子は大変、うるさいんで。と亀ちゃん。
亀ちゃんのためなら頑張って料理覚えるわ。

作ってもらいたい料理で「朝起きたときに味噌汁とかあったら最高に幸せですね。」
亀ちゃんいつも朝作ってもらいたいって言うけど、それって晩から一緒にいるってことだよね~
そういうのも意識して言ってるのかな!?(笑)

始球式で西岡選手が亀ちゃんのときはショートフライで、マリンの裏の初回の一打席目の初球でホームランを打ったってことを言ったら、巨匠「あなたが言いたいのは、対戦相手の投手より、あなたのほうが勝ってたと?」と言われて、違う違うって手を振る亀ちゃんが可愛い♪

野球モノマネ
落合と石井選手。
野球全く知らないけど、落合はなんとなく分かった。
楽しそうにモノマネしてる亀ちゃんが可愛い~

亀ちゃんの好きな女性のタイプ「強い女性、自立している女性」
結婚したい気持ちは特にないけど、子供が欲しい。
亀ちゃん子供好きだもんね。
知り合いの子供の運動会とかに参加してリレーとかにも出ると。
めちゃムキになって、周りの目とか関係なく空気読まずにいきますよ!と亀ちゃん。
負けず嫌いだからね~(笑)
姪っ子ちゃんの運動会とかにも行くんだろうな~
子供ができたら、姪っ子ちゃんの行く学校に入れようかな(爆)

お肉を混ぜた後に、タオルで指を一本ずつ拭く仕草に萌え♪

モノマネ。
ドナルド、ミッキー、千と千尋の神隠しのかえる、志村けんと次々にやっていく亀ちゃん。
ホントノリがいいわ~
ミッキーはベッキーがやってたマネだよね(笑)
志村けんさんに爆笑!!
めちゃ似てた~~
いつの間にこんなに上手くなったんだろう。
キムタクのモノマネはカットされちゃったのね。残念~

ゴルフのスイング。
「僕、ちょっとお尻プリプリプリプリしちゃうんですよ。」
プリプリプリプリ言ってる亀ちゃんが可愛い。
んで、ほんとにプリプリしてた~~
めちゃめちゃ可愛い~~~
こんな亀ちゃんがずっと見れるならキャディーでもするわ~

329ヤード1オンしたっていうのは、すごいこと・・・だよね??
亀ちゃんスポーツ好きだからスポーツの勉強しなきゃ、話題についていけない~~

鍋ふりをする亀ちゃん、カッコイイ~~
ってか巨匠、ほとんど何もしてないよね(笑)
いつもこんなにゲストがやってたっけ??
お料理亀ちゃん見れて嬉しいけどね♪
来週も来てくれない?って巨匠。
毎週出て~
味付けは巨匠がやるのね。

盛り付けしてるのを見て、「すげーキレー」って言う亀ちゃん。
いやいや、亀ちゃんのほうがきれいだよ。
髪くくった亀ちゃん、ホント美人さんだわ。

巨匠のほうを見た後、「おいひい」って幸せそうなお顔。
あ~可愛い♪
苦手なピーマンもちゃんと食べてるね。
私もピーマン苦手だけど、亀ちゃんが食べてるの見たら食べたくなってきた~
ビール飲む亀ちゃんが新鮮でいいわ♪

チンジャオニューロース星3つ!!
親指・人差し指・中指を立てるとこがツボ。

あ~ホント楽しい30分だった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&王様のブランチ&亀ラジ

久しぶりのズムサタ出演ってことで、朝5時半から起きて見ました。

始まってすぐに亀ちゃん登場!
しかもヤマナデのドラマのセットからドラマの衣装でΣ(・ω・ノ)ノ!w
TBSと日テレのコラボ(笑)
局を超えて愛されてる亀ちゃん♪

今日は藤井アナがお休みで、3分が司会するから、亀ちゃんがサポート。
でも「ちょっと赤坂のほうがカツカツで」ってことなので、スタジオには行けず、番組の途中もちょいちょい出演。
オープニングでラインアップを読んだり、ズームインって言って3分のお仕事とったり。
「グッドモーニングスポーーーツ!ちゃんと気合入れていけ!!」とタイトルコールしたり、
バレンタイン特集で「とろけさせちゃうぞ」って甘い声で言ったり。
エンディングでは「来週もサポートしたいけど、ちょっと赤坂のほうが」ってプチ宣伝入れたり。
ズムサタの亀ちゃんはやっぱりちょっとえらそうなキャラで可愛い♪

新聞に衝撃発表って書いてたから何かな~ってちょっと期待してたけど、左目探偵EYEから誰かが生出演ってことが衝撃発表だったのね。
この発表聞いて、それかよ!ってツッコんでしまったけど、日テレの番組に出てるわけでもないのに、ズムサタに出してもらえるのはありがたいことだよね。

モッチーの2月5日のブログにヤマナデのセットに座ってるモッチーが載ってるわ。
亀ちゃんもドラマで忙しい合間に取材お疲れ様でした。



王様のブランチはKeyで見ました。
まずはKAT-TUNでの出演。
亀ちゃん最初からテンション高い!
アナウンサーが主演をすえんって噛んじゃったから、亀ちゃん「僕すえんしてます」って嬉しそうに言ってるのが可愛い♪
最初は出た!出た!って一人で遊んでるし(笑)
しかも大事なとこまで出してるし(爆)

亀ちゃんがしゃべってる間、じっと亀ちゃんの股間を見てる聖。
そしたら急に亀ちゃんのを触りだしたからどうした!?と思ったら、亀ちゃんのチャックをあげてあげる聖(笑)
急に触られても全く動揺しない亀ちゃん。
ホントラブラブだな~(笑)
気付いて苦笑いしてる亀ちゃんが可愛い♪
後ろから、ゆっちやたっちゃんに責められてる亀ちゃん。
たっちゃんのか~め~って言い方が好き♪
メンバーに責められてる末っ子亀ちゃんを見るのが好きなんだよね~

亀ちゃん照れ隠しに「ヤマトナデシコ七変化 出た!!」
か~わ~い~い~~
KAT-TUNのときはイケメンはお休みなのかな!?(笑)

KAT-TUNの愛すべきだめなところを無記名で答えたんだけど、素直な仁君が暴露しちゃったため、無記名の意味がなくなっちゃったね(笑)

仁君・・・中丸の顔
亀・・・中丸が本番になるとかっちかちになる
ホントこの2人はゆっちをいじるのが好きだね~

ゆっち・・・田中のヒゲ
ジャニーズっぽい顔って言われて、照れて顔を手で隠す聖が可愛い♪

聖・・・田口の髪と・・・何かもう全て
たっちゃん・・・田口が本当にバカ
そんなKYで愛されキャラのじゅんの・・・田口が面白すぎる
うん、KYだ(笑)

なんか久しぶりにわちゃわちゃした6人が見れて嬉しかった♪
やっぱりわちゃわちゃしてる6人が一番好きだわ!

teamヤマナデからはバレンタインの話。
亀ちゃんのバレンタインの思い出は、幼稚園から小学4年まで同じ人からチョコレートケーキをもらったと。
ちょっと自慢気に話す亀ちゃんが可愛い。

理想の告白シュミレーションを披露。
テゴが学級委員への告白だったんだけど、亀ちゃん「どうそのメガネを外すか?だよね」って。
学級委員がメガネかけてること前提の上、そのメガネを外させて何する気なんだ?(笑)
亀ちゃんの妄想が面白いわ~

内君が購買のおばさんを引き当てたことだけで、皆大爆笑!
何か言うたびにつっこんだり笑ったり、ホント皆楽しそう。

亀ちゃんはテニス部の後輩への告白。

体育倉庫で「あのさ・・・つきあってくんない?」
言葉はストレートだけど、甘い声にキュン♪
タケシード姿がめちゃ可愛い☆

昨日の亀ラジ。


先生からの自分のクラスの生徒たちもヤマナデを本当に楽しみにしているというメール。
亀「本当にそういう声を今たくさんいただいていて、本当にありがたいなと思うんですけど。」
teamKAZUYAの声、ちゃんと亀ちゃんに届いてるんだね。
それだけで嬉しいよ。

いつかはラジオで言ってくれるだろうと思ってた、およよやすんについて。
亀「恭平がびっくりしたときとか、え?なんで?ってときにおよよ
予想外の出来事が起きた時とかにおよよって言ったり、予想外の返答が帰ってきたときにおよよ!って使い方ですね。
すん!の使い方は決まりはないです。
なんでもいいです。
すんって自分が思ったときに使えばいい。
あ~水すん!と飲みたいな~とか、すんっと帰ろうとか。
好きなよーに使ってください。
あとけして、僕制作発表のときにすんっとした女性が好きって言ったんですけど、あれを凛とした女性が好きと間違えてると思われてるんですけど、あれは狙って言いましたので。
みなさん、そのへんは。あれは狙って言いましたので、大丈夫です、間違ってません。」
亀ちゃんごめんなさい。
間違って言ってたと思ってました(笑)
最初、あの時に間違えたから、すんって言い出したのかと思ってた(爆)

亀ちゃんが説明してくれておよよの意味はだいたい分かったけど、すんの意味は分かったような分からないような(笑)
とにかく好きなときに使えってことですね。

キスシーンについてのアドバイス。
亀「緊張するよ。けどまあ役としてだからね。
なんだろう、その亀梨和也がチューをするって感情ではないのも確かだね。
どういう心境?あまり考えないほうがいいと思う。
結局そういう風に考えてるってことは、その役のストーリーの展開に反してるというか、あまり考えないようにしてその話の流れでそういう風になれるようには心がけてますけど。
あとは鏡で角度の練習とか、ここから見られたらこうとか。したことあります。
これ内緒ね♪
てか内緒になんねーか」
ちょっ!めっちゃ可愛いんだけど~~
鏡の前で練習してることも、これ内緒ねって言い方も。
鏡の前で練習してるとこ見たい~~
練習してるから、すんっとできちゃうのね(笑)
あ~もうホント可愛いわ♪

妄想シリーズは、小さいころ仲がよかった2人が再会するけど、彼女はお見合い結婚を控えてることを彼に告げるという設定。

「連れ去りにいっていい?」って言う亀ちゃんの言葉に、「来て欲しいな」って言葉がかぶって、亀ちゃんもう一回言い直し(笑)
電話を切った後、意外とあっさりうん、待ってるって言われてあれ?自分ドキドキしちゃったのにって亀ちゃん。
あれ?の言い方が可愛い。
しかも連れ去るってかぶってきちゃったし。やっぱドラマのように上手く行かないですね。
アポなしテレフォンのとき、亀ちゃんの声がいつもより掠れてる感じがして、余計に亀ちゃんの声にドキドキしたわ。
結婚式で連れ去るって設定、ドラマと同じだね♪

ドラマの感想は別エントリーで。

もうすぐしたらお料理亀が見れる♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

8およよ

今日も朝からすんっと撮影お疲れ様。
奮闘中の写真ありがとう♪

4話、思いっきり楽しみます!!

忙しい中、更新してくれてありがとう♪


5およよ→Mステ→ドラマ6およよを通して楽しませてくれたドクログラサンが我が家にも来ました♪
2010020521180000.jpg

早速Mステ見ながら、亀ちゃんと同じ動きしてみたけど、歌って踊りながらグラサンかけたり、外したりするの難しい~~
あんなにカッコよく外せるなんて、亀ちゃんだわ♪

私がサングラスを付けた写真を友達に送ったら、面白がってくれたわ(笑)
ブログに載せるのは断固拒否したけど~

ズームインサタデー
亀梨和也Pが衝撃発表?!(日テレHP番組表より)

どんな衝撃発表をしてくれるのかな~
ドキドキだわ。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#145

ちょいモテ不動産のオキテ。

ロケのハーフアップの亀ちゃんがめちゃ可愛い♪

仕事のできるプランナーさんが結婚してるって分かって、「してんのかよ、ちぇっ」って後ろを向いて歩き出す亀ちゃん。
狙ってたのかよ(笑)
ゲストの大久保さんが結婚してませんって言ったら、即「大丈夫です」って。
うん、いいテンポだわ(笑)

紹介された家、どれも高すぎて、手が届かないけど、物件って見てるだけでも楽しい♪
亀ちゃん達が目をキラキラさせて、めちゃ楽しそうに見てるから余計に楽しい!!

この3人、わちゃわちゃ騒いだり、3人でくっついたり、大久保さんいじったり。
ホントいたずらっ子で可愛い♪
でも大体亀ちゃんが仕掛けてたみたいだけど(笑)

1件目の物件を見たけど、いまいち実践的な想像が出来ないからちょっとやってみようかなと大久保さんが言い出したとき、亀ちゃん逃げるの早かったな~~
亀ちゃんの中で危険信号が点滅したのね(笑)
そんな亀ちゃんをポカーンと見てて、結局逃げ遅れるたっちゃんが可愛い。
そりゃたっちゃんも文句言いたくなるわ(笑)
シャンパンをラッパ飲みするたっちゃんが面白い。
亀ちゃん達の方に近寄ってきたたっちゃんの腕を掴んで、皆で部屋を出ようとするいたずらっ子な亀ちゃん。
亀ちゃんがたっちゃんの腕掴んでるのも、聖が亀ちゃんの服掴んでるのも可愛い♪

2件目
アイロンかけながらの小芝居。
最初はたっちゃんだったのに、途中で亀ちゃんに変わり、静かに大久保さんに近づく亀ちゃん。
そして後ろから「上手く出来た?」と囁く亀ちゃん。
突然のことに大久保さん普通に照れちゃってるよ。
それを見て、めちゃ喜ぶ亀ちゃん。
さすが、小悪魔です(笑)
自分の武器を使うのが上手い!!
あんなん、耳元で言われたら溶けるわ。

シャワー室でシャワーを浴びるふりをする聖。
これ亀ちゃんにもやってもらいたかったな~
聖にも無茶振りする亀ちゃん。
毎日恭平君になってたから、亀ちゃんまでSになっちゃった?(笑)

お風呂にある椅子で真っ裸で寛ぐ亀ちゃんを想像してプシュ~~
お風呂小芝居。
亀ちゃんやっぱり逃げ足速い(笑)
今回のターゲットは聖。
大久保さんが外に出た途端、扉を閉める聖。
やると思ったけど(笑)ホント悪がきな3人だわ。
大爆笑してる亀ちゃんが可愛い♪

3件目
今まで逃げてきた亀ちゃんの出番。
ベッドで一緒にホームシアターを見る小芝居。
たっちゃんにベッドに投げられてる亀ちゃんが超可愛い。
寝転んでる亀ちゃんは男前でめちゃ素敵♪
片膝立てて、片手を頭の下にして、寝転んでる亀ちゃん。
いつもこんな風にベッドに寝転びながらテレビとか見てるのかな~
裸足なのが余計萌える♪

1回目「アナコンダ怖い」って近寄られても、無反応。
2回目は「ちょっ・・・重たい」
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
倦怠期なのが面白い~
2回目を言う前に舌をペロッて出して、いたずらっ子なお顔をしてたから、何かするだろうなとは思ってたけど、なかなか面白かった♪

倦怠期でもいいから、亀ちゃんの隣で寝転びたい(笑)

4件目
夜景の見える超高級マンション。
亀ちゃん、やっぱりお風呂好きなんだろうね。
お風呂見ると、めちゃテンション上がってるもんね。
何を想像しながら見てるのかな!?(笑)

「結婚生活15年でもドキドキするお風呂」って言ってめちゃ嬉しそうな顔をする亀ちゃん。
エロイな~(笑)
亀ちゃんとだったら、一生ドキドキしながらお風呂に入れるわ。

大久保さん、付き合うなら聖、結婚するなら亀、愛人なら上田(なぜか最後まえ苗字呼び)
私なら全部亀ちゃんだけどね(笑)

スタジオでゆっちの給料を亀ちゃんが言って、ツッコむゆっちを見て喜んでる亀ちゃんが可愛い♪

KAT-TUNの中でキャッキャって言いながらはしゃいでる亀ちゃんを見ると安心する。
ドラマ撮影忙しいのに、その合間に楽しいロケを見せてくれてありがとう♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

7およよ&an・an

おはよう、恭平♪

東京はすごい雪だったみたいだね~

その頃群馬県で
女の子になってましたっ
うん、女の子になったこと、秘密にしなくても知ってる(笑)
でも何で女の子になったのかは分からないから、放送楽しみに待ってる♪

毛がトゥルットゥルッですよ
生では見てないけど、トゥルットゥルッだったみたいだね~
放送でトゥルットゥルッな恭平君チェックしてあげる(笑)
そり損じゃなくてよかったね(笑)
内君はそり損だったもんね(爆)

女の子になって不思議な気持ちになっちゃったか~
でもノリノリで撮影してたみたいだね。
ちょっと楽しくなっちゃった?

知り合いの亀梨和也君が2日間頑張ってくれたんだね♪
何してくれたのか、楽しみにして待ってるよ~

明後日から恭平が何かしてくれるのね。
そのお返事は大人しく待ってると分かる?
また報告してくれると嬉しいな♪

2010.02.02.20.27

たいてい連載の更新は夜だから、お昼休みあまり期待しないで見たら、7およよになってたから、めちゃテンション上がった♪
昨日知り合いの亀梨君が頑張ってくれてる間に書いてくれたんだね。
恭平の連載も亀マニュも毎回可愛くて、ニマニマしすぎて、顔が崩壊しそうになる(笑)
こないだ友達(not亀友)の前で読んでたら、顔がにやけてるよって言われた。
でもこんなに可愛いんだから仕方ないよね~~♪

連載は可愛い恭平君。
でも写真ではカッコよくて、セクシー♪
an・anが絶品過ぎる♪
ロングインタビューを楽しみにしてたから、電車で読もうと思って開いたら、激美な背中を見て固まっちゃった(笑)
んで、何となく恥ずかしくなって、一旦閉じた(爆)
やっぱりan・anを電車の中で見るのは危険だわ。
P1000019.jpg

亀ちゃんの指と背中が大好きな私にとってはたまらないショットだわ♪

いつもはお昼休みはお昼寝するのに、an・anやTV誌の素敵過ぎるショットの数々を見たくてお昼寝できなかった。
どんだけ眺めてても飽きないわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

6およよ&HEY予告

およよっ

TOP画が変わってる~~♪
可愛すぎて、電車の中で叫びそうになったよ。
ってか、およよの数字が増えるたびに叫びそうになってるけど♪

マル秘の周りにドクロが7つで七変化☆
これは恭平が描いたのかな!?
めちゃ可愛い♪
恭平のほうが亀梨画伯より上手い?(笑)
目が隠れてるのはスナコかな?
目がハートなのは恭平?
それとも目つきが悪いのが恭平?
スナコと恭平達4人とタケルとおばちゃんで7ドクロかな?
恭平語もちゃんと入れてるのがまた可愛い~
このTOP画だけでも亀ちゃんの思いが伝わって嬉しいな♪

ヤバァいっ
おばちゃん帰って来ちゃった
恭平が何か伝えたいときの絵文字はいつも7個。
7個の顔はまさしく七変化だよね♪
そういうことも意識して打ってくれてるんだろうな~

今日は、恭平語勢ぞろい♪
ホント可愛いな~
今日は七変化して現実逃避しちゃった!?(笑)

金曜日に知り合いの亀梨和也に貸し出したサングラス返ってきたんだね。
写真まで載せてくれてありがとう♪
みんな、分かった!?って。
うん、分かったよ♪
分かって、ギャーギャー騒いでたよ♪
5およよ、Mステ、ドラマ、そして6およよと繋いでくれて、楽しませてくれてホントありがとう!!
勝手にコラボ大歓迎♪
第2弾もやってほしいな~

なんかドクログッズが増えていきそうだけど(笑)
ドクログラサン買っちゃいました。
送料と手数料のほうが高かったけど、買っちゃいました。

思いっきり楽しみながら、スナコをレディーにしてあげて。
協力宜しくって言ってくれるのが嬉しいね。
うちらもteamヤマナデに入れてくれてるのかな♪
teamヤマナデ~ファイト!!
最後まで楽しんで!!!

HEY×3の予告、爆笑してる亀ちゃんが可愛い~~~
立ち上がって、口尖らして何か言ってる亀ちゃんがぶちゃかわ~~(笑)
正直芸人が来て何かするより、KAT-TUNの話をたくさん聞きたいけど。
でも芸人来ると、亀ちゃんテンションあがるから、爆笑してる可愛い亀ちゃんがたくさん見れるのは嬉しいね。
来週はホント大忙しだわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
