*All archives* |  *Admin*



ヤマナデ#3

昨日も今日もMステとヤマナデのリピが止まりません。
特にMステはめちゃリピしてる~
やっぱりダンスしてる亀ちゃんが一番好きかも♪

亀ちゃんのサングラスに興味をしめすゆっちや、亀ちゃんに自分の帽子をかぶせて、亀ちゃんのサングラスをかける聖(@J-web Mステレポ)
そりゃメンバーもあのサングラスに興味持つよね(笑)
それにしても、聖と亀ちゃんは本番前からラブラブだったのか~

ではヤマナデ第3話の感想♪

初っ端からおバカな恭平君。
恭平「すごいだろ、ネットからダウンドーロしたんだ。」
タケル「ダウンロードでしょ」
恭平「およよ」
早速およよが出たよ(笑)

キスの話になるとお口がもごもご動いてるのが可愛い♪
蘭丸にへたくそだったよねって言われて、むっとする恭平が可愛い。

タケルがキスをしたことあると思って、あるの?ってツッコむ4人がいいわ。
いつも冷静な武長もビックリしてるし。

スナコ、恭平の写真でもまぶしいんだ(笑)
ストーカーに興奮してるスナコが面白いわ。

ベリーダンスの映像を見ながら、腰を動かす亀ちゃんがエロイ(笑)
でもここは恭平だから腰の動かし方もちょっと控えめだね(爆)

雪之丞を誘ってるのを見て、怪しむ恭平。
そんな恭平のお腹に肘鉄を入れるスナコ。
恭平、スナコにやられっぱなしだね(笑)

ひろしくんに演技は完璧だったと話すスナコ。
完全にバレバレですけど(笑)

まりが持ってるドクログッズ見て、めちゃ叫んだわ。
ホント亀ちゃん、ファンの心捕まえるの上手いわ~

雪之丞、武長、蘭丸のコスプレが面白い。
このドラマ、コスプレ好きだね~(笑)

帽子・サングラス・ブレスレットをつけたひろし君を見て、歌ってるスナコが怖いけど、可愛い。
ひろしくんの帽子をさらっとかぶる亀ちゃん。
結構似合ってる?でもちょっと小さいね。
小さいからMステではつけてこないかな?(笑)

俺は絶対に行かないからなと恭平に言われて、フーフーフーって笑うスナコ。
恭平もお前キャラ変わってるぞって言ってたけど、第3話のスナコ、お顔もちゃんと見えるし、たくさん話して、ちょっと明るくなってるよね。

お相手を呼んだスナコに帰らせろと怒る恭平。
恭平が歩こうとすると、足を出して恭平をこけさせるスナコ。
顔見るぞ!と言って振り返った恭平だけど、ドクロサングラスをかけてまぶしい対策をしてるスナコ。
やっぱりスナコのほうが一枚上手です(笑)
あんなスナコ見たら、そりゃおよよって言うわな(爆)

スナコと恭平の乱闘、2階から飛び降りたりして派手になってる~
恭平2階から落ちて、よく無事だったね。

迷宮入りで、めんどくせー女ってって言いながら顔を上に上げる恭平の首に萌え(笑)
マスターが似顔絵を描いてるときに、ほんとに知らないで描いてると思い込む恭平と、疑ってる武長が対照的でいいわ~
恭平の単純なとこも好き♪

恭平とマスターのやりとりが可愛くていい♪

家の中に勝手に入ってくるまりが怖すぎるよ~
ってかこの家、不用心すぎるだろ(笑)

悪寒を感じてぶるぶるって震える恭平が可愛い。

恭平とキスをしたことにショックを受けてダンボールに閉じこもるスナコ。
恭平とキスできたのに、ショックを受けるなんて贅沢な~(笑)
犬にかまれたと思って忘れようって、なかなかひどいこと言うなタケル。
タケルを睨む恭平が可愛い。

キスをしたが愛は入ってないと言う恭平に文句を言うタケルと雪之丞。
恭平はお口をつかんだり、顎を持ったりするのが好きだね~
責められてる恭平ってなんか可愛い♪
蘭様のセリフにホニャララと音が入ってるよ~~
ドラマなのに、放送禁止用語使うな~(笑)
バッと蘭様を見る恭平の顔が可愛い♪

愛はないことを知って喜んでるスナコ。
そんなスナコを見た恭平の顔がちょっと寂しそうに見える。
自分で愛はないって言いながらも、ちょっと複雑な気持ちなんだろうね。

うめ~って言いながらご飯をもぐもぐ食べる恭平がやっぱり可愛い♪

ひろしくんとの会話をするスナコはめちゃ嬉しそうだな~
今はまだこの笑顔はひろしくん達にしか見せないんだろうね。

部屋のカーテンから出てくるまり。
あんなとこにいたら普通気付くでしょ。
ドクロやひろしくんより、ストーカーが一番怖いね。

満腹ですか?って雪之丞に聞かれて、満腹ですって答える恭平が可愛い。
皆に謝れと責められて、仕方なくスナコの部屋に向かう恭平。
俺だってあーいうふうにちゃんとキスするのはよ~って、そうだよね、恭平も初キスだったんだよね。
愛はないとか言いながらも、少しスナコちゃんのこと意識してる気がするわ。

ジョセフィーヌに、よっ!って挨拶する恭平が可愛い。
な?愛って何だよ?って問いかけてる恭平がカッコイイ!
問いかけてる相手は骸骨だけど(笑)

帰ってきたスナコがひろしくんがいないことに気付き、ひろしくんは?と問いかけるスナコに、「俺来たときはいなかったし、な?」っとジョセフィーヌに話しかける恭平。
ジョセフィーヌに話すのが癖になった?(笑)
ひろし君を探しに出て行ったスナコを見つめる恭平の表情がいいわ♪

スナコが帰ってこないので心配する4人と、本を見ながら関心ないような態度をする恭平。
ネックレスを加えてる恭平のお口がエロイ(笑)
雪之丞とタケルは、心配していない恭平を責めるけど、武長はちゃんと恭平のこと分かってるんだね。

走って探しに行く恭平がカッコイイ!!
恭平の優しい部分がすごく出てるよね。
3人が探しまわってるときに、ラブユアがかかるんだけど、それがドラマとよくあってる♪

携帯を持ってる亀ちゃんの指が可愛くて好き♪(めちゃマニアック笑)

スナコをお姫様抱っこして歩く恭平。
スナコを見つめる恭平の顔が優しい。
現場レポにも書いてたけど、歩くだけのシーンなのに、何度も繰り返し、撮影をしてたんだね。
亀ちゃんは終わった後にアイスを食べるほど、大変だったんだね。
4人とも、スナコのことを大切にしてるって伝わってくる、いいシーンだよね。
このときの亀ちゃん、ちょっとお肌が荒れてるね。
撮影がハードすぎて、コロコロやスチームの効果も効きが悪いのかな?

目が覚めたスナコはまたひろしくんを探しに行こうとするんだけど、それを止める男性達。
でもスナコはひろしくんのことしか見えてないから、4人が近づいてもまぶしいって感じないんだね。
自分達のことを見てもらえなくて落ち込む男性陣にキュン。
こんなにイケメン達に心配されるスナコがうらやましいわ~

「くっだらね~ただの人形じゃんかよ。」ってスナコの気持ちが分からなくてイライラする恭平。
このときの恭平の表情も好き。

愛についておばちゃんに聞く恭平。
「本当の愛が知りたかったら、自分で探したら?」とおばちゃんに言われて、考え込む恭平。
テレビを見上げる恭平も、考え込む恭平もカッコイイ~
このシーンの恭平全部ツボだわ。

ベッドに寝転んでる恭平には無条件で萌える(笑)
起き上がった恭平もカッコイイ。
水を飲んで上を向くのがなんかエロイ~

弱ってるのに、ひろしくんを探しに行こうとするスナコを止める恭平。
スナコが暴れるので、一緒に倒れてしまう恭平。
「何してるんだ、ばかやろーまた行き倒れになりてーのかよ」って叫ぶ恭平にキュンとする。
言い方はきついんだけど、すごく心配してるのが伝わってきた。
ひろしくんのことが心配のあまり泣き出すスナコを抱きしめる恭平。
このシーンほんといい!!
恭平カッコよすぎるわ。
頭に手を置くのとかホントヤバイ。
「少しは俺達頼れよ。」なんて言われたら、絶対好きになるわ。
スナコの顔を見て、な?って言うんだけど、亀ちゃんのな?って言い方が好き。
顔を見あわせて、いい感じになったので、またキスするの!?って思ったけど、そこはヤマナデ。
そんなロマンチックモードにはなりません。
スナコがまぶしい~~って言って恭平に頭突き。
でもこれで、スナコの気持ちも落ち着いたことが分かっていいよね。
頭突きをされたけど、もとのスナコに戻ってほっとする恭平の表情が好き♪
この2人はこうじゃなっくちゃね♪

自分の家にあるひろしくんを恭平に取りに来させるよう、スナコに言うまり。
前はまりに協力したのに、今回は自分で話したほうがいいと言って交換条件を受けないスナコ。
大事なひろしくんより、恭平に迷惑をかけたくないと思ったのかな。
恭平達の優しさを感じて、スナコも変わってきてるんだね。
人形がどうなってもいいんだなと叫ぶまりから走り去ろうとするスナコ。
そんなスナコの前に現れた恭平がめちゃカッコイイ~~~
「家に行けばいいの?」って聞く恭平が男らしい。
「言ったろ俺を頼れ」って言う恭平がホントカッコイイ。

まりの家を見回す恭平。
めっちゃ居心地悪そう~
ひろしを見て「お前さらわれてるんじゃねーよ」って話しかける恭平が可愛い。
まりの妄想で、恭平に笑顔で料理を差し出すスナコと、笑顔でありがとうって言う恭平が可愛い。

蘭様のオーバーな仕草や話し方がいちいち面白い(笑)

まりの料理を美味しそうに食べる恭平。
でもやっぱりスナコの料理を食べてるときのほうが幸せそうな顔をしてるよね。

抱きしめられてるまりの妄想。
妄想だけど、抱きしめる演技してるんだよね~うらやましい~~

キスしたら帰っていいと言われて、まりの肩をガシッと掴みソファーに座らせる恭平。
ちょっと乱暴に扱ってるとこもまたいい~
自分も隣に座って、じっと見つめた後キスしようとする恭平。
またキスするの!?って思ったけど、おばちゃんの言葉が頭をよぎったからできなかったんだね。

恭平がまりに話す言葉に、自分が亀ちゃんを好きなことに重ねあわせちゃって、ちょっと胸がチクッとする。
私は亀ちゃんの顔も中身も好きだけど、芸能人としての亀ちゃんしか知らなくて、ホントの亀ちゃんって分からないんだよね。
もちろん亀ちゃんが大好きで、毎日亀ちゃんのことを思うことが楽しい。
でも、亀ちゃんにとっては、私はファンの1人にしか過ぎなくて、私の存在すら知らないんだろうなと思うとちょっと寂しくなる。
そんなこと分かってることだし、当たり前なんだけどね。
だからと言って、亀ちゃんのファンをやめることはないし、これからも好きでい続けるつもりだけど、今回の話でちょっと考えさせられちゃったな。
ホント、愛ってなんなんだろう。

話が脱線したので、ドラマに戻ろう。
まりの話を聞いて、スナコのことを思い、ひろしくんを見上げる恭平が美しい。
俺もわかんねーやって言う恭平の顔も素敵♪
「自分で探せば誰の中にもきっとある」って少し遠くを見つめながら言う恭平も、「そうなんだって、本当の愛は」ってまりを見て言う恭平もカッコイイ~
「それじゃ」って言って、フッて口角を上げるとこはなんか亀ちゃんっぽい(笑)

窓に張り付いてるスナコが怖い過ぎる~~(爆笑)
何でいつも窓から登場するんだ!!(笑)
しかもめちゃ吊り下げられてるし(爆)
スナコを見てびっくりしてる恭平が可愛い。

スナコがよかった~って近づいてきて嬉しそうな顔をする恭平が素直で可愛い♪
でも恭平の横を通り過ぎてひろしくんに抱きつくスナコにまた爆笑。
恭平の立場っていったい(笑)
お前のためにここまで来てやった俺は無視かよ、このブスナコ~~って怒る恭平。
うん、ここは怒ってもいいと思うよ(笑)
んで、また2人のバトルが始まるのね。
人の家ではた迷惑な(笑)
暗闇の中戦う構えをする恭平がカッコイイ。
って、今度は3階から落ちたよ~~
いやいや、そこはイテっだけじゃすまないでしょ(笑)
スナコめちゃ身軽いし~
ひろし小学校に寄付すんぞ~って恭平の抵抗が可愛い。
なんか子供のケンカみたいになってるし(笑)
でも無邪気にケンカしてる2人が可愛いし、やっぱりお似合いだよね。
恭平の心に触れて、まりは本気になったみたいだね。
でももうストーカーみたいなことはしないんだろうね。

人形を優先させたとひがむ恭平に、助けていただいてありがとうございますとお礼を言うスナコ。
晩飯期待してるからなと、強気なこと言うけど、嬉しそう♪

頼りにしろって言ったことが皆にばれて慌てる恭平が可愛い♪
抱きしめたことをタケルに暴露されて、プシューっと凹む恭平。
抱きしめられたことあっさり認めて、また皆にからかわれてる恭平が可愛い♪

そんなわちゃわちゃしてるときに、おばちゃんが帰ってきて、スナコちゃんがレディーになってないことがばれちゃった恭平達。
びびってる4人がかわいい。
最後はやっぱり亀ちゃんのアップ、カッコいいわ♪

来週も萌え所満載だね~
乱闘シーンとかめちゃ楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大満足な一日

ラブユアのPV見て、連載の更新、フレバの出演決定、Mステ、ヤマナデ、ラジオと大満足な1日が終わりました。

連載のまぶしい対策がMステとドラマにかかってるなんて思わなかった~
亀ちゃんやるな~~~

ヤマナデでひろしくんにつけてあげたサングラスを見て、これだ~~って叫んだよ(笑)
しかもスナコちゃんがかけて、恭平見てもまぶしくないようにしてたのね。
これがまぶしい対策だったのか~~
連載とMステとドラマとを繋げてるのが可愛いわ♪
亀ちゃんこのグラサン借りたのかな!?
買い取ってたりして。
再来週のMステ、ひろしくんグッズ4点セットをつけてきたりして(笑)

ドラマの細かい感想はまた明日書こうと思うけど、スナコを抱きしめる恭平がめちゃカッコよくて悶えそうになった。
スナコちゃん、こんないい男達に心配されてうらやましいな~

ヤマナデのHPに番宣のお知らせがたくさん載ってます。
Mステ前に分かったフレバ出演、放送日は2月11日ですね!!!
この週めちゃめちゃ忙しい!!
9日はCDフラゲして2曲分のPVとメイキング見なきゃいけないし。
多分HEYHEYHEYとうたばんの放送もこの週になりそうだよね。
久しぶりのKAT-TUN祭り&亀祭りを乗り遅れないようについていきたいと思います♪

ラジオの感想を少しだけ。
彼女の部屋にポスターが貼ってあったら嫌ですかって質問
亀「俺は自分自身がこういう仕事をしてるからそれは嫌だね。
俺が普通の学生とかだったら全然いいんじゃない?
自分こういう仕事してるのに、部屋に行ったら聖とかのポスターあったら嫌だもん。
おっお~みたいになるから、すんっとしてしまう、およよってなってしまう。
いいんじゃない?減らそうちょっと。1,2枚
いないときは貼ってね」
亀ちゃん、聖にやきもちですか~
可愛すぎる♪
自分のポスターだったらいいのかな?(笑)
最後いないときは貼ってねって言うぐらいだから、やっぱり自分のポスターは貼っといてほしいのかな~
ヤマナデの現場レポートでまりの部屋を見た亀ちゃん。
亀梨くん「こんなにしてくれったら、好きになっちゃうかも!?」
スタッフ「え?」
亀梨くん「すごいじゃん!」
スタッフ「怖いでしょ!?」
亀梨くん「そう?…かな?」
スタッフ「ストーカーだよ?」
亀梨くん「いいかも(笑)」
と言ってたと。

これで好きになってくれるなら、部屋中亀ちゃんだらけにするわ(笑)

で、亀ちゃんおよよやすんっ使いすぎ(笑)
ドラマでも確実に増えてたよね~
このしつこさが可愛いからいいけど♪

今日は普通のアポなしテレフォン。
たくさんの女の子にキャーキャー言われて嬉しそうな亀ちゃん(笑)
生歌まで歌ってあげるサービスまでしてるよ。

自分のポスター貼ってたり、キャーキャー言われたりすることを嬉しがる亀ちゃん。
亀ちゃんって、恭平と違って、自分のこと好きだよね(笑)

亀ちゃんに今日は何担当か聞かれて「私は一生亀梨担当です!」
めちゃ面白すぎる~~
亀ちゃんに告白できていいな~

「俺の弟、成人式でスーツを買ってあげたのに、成人式無事に終わったよってお礼のメールくれません!!
どういうこと!?」
拗ねてる亀ちゃんが可愛すぎる~~
弟君、今すぐ和にいにお礼のメールしてあげて(笑)

さて、明日(もう今日か)は一日家にいるから、一日中Mステとヤマナデをリピリピしよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ1/29

まぶしい対策はあれだったのね~
あれはまぶしくないわ。
でも亀ちゃんがまぶしすぎてクラクラした~~~

オープニングでグラサンしてるから、グラサンして歌って、カッコつけて外すだろうなって予想してたんだけど、まさかあんな外し方するなんて~

さすが亀梨和也、一筋縄ではいきません!

聖のソロパートでグラサン持って、自分のパートでグラサンかける亀ちゃん。
しかもそのグラサンは何~~斬新すぎるわ(笑)
こっちからは全く目が見えません~
小さい穴がたくさん開いてるから亀ちゃんは見えるんだろうけど。
そのまましばらく踊った後、自分のパートでグラサン外すんだけど、あの外し方。
完敗です。
外したあとの目力がたまんない。
もうクラクラしっぱなしだわ~~
ホント楽しませてくれるわ♪
ダンスもめちゃカッコイイし、なんか可愛いし♪
ゆっちのソロのときにBoomBoomってとこで指を立てて、あげるふりが可愛い。
亀ちゃんのくねくねゆらゆらした腰がいいわ♪

亀ちゃん、インタビューのときちょっと声枯れてたけど、テンションは高かったね。
聖と隣の席だったから、曲ふりもしててめちゃ可愛かった♪

来週も出るかなって期待してたけど、出なかったね。
12日は番協入るからメドレーかな??

Dモのリピが止まらない~~
けどヤマナデ始まるから、ドラマ見てきます♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

5およよ&フレバ出演決定!!!!

今日は嬉しいことばかり♪

まずは恭平の家賃タダへの道、5およよ画更新されました!!

今日も朝からハチャメチャ動いてるのね。
ドラマの撮影してからMステに行くのかな?

放送3話めちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪

ちなみに、知り合いの亀梨和也が今日、ミュージックステーションに出るみたいなんでそっちも宜しく
亀梨君は知り合いなのね(笑)
あ~可愛い♪
まぶしい対策って何かな~
サングラスで出るってことかな!?
お母さんがデコともの衣装で出るからまぶしいんじゃない!?って言ってたけど、それはないよね(笑)
もうすぐ始まる~~めちゃドキドキする~~~~
プシューーー


そして、TBSのドラマが決まってから、絶対に出て欲しいと思ってたフレバの出演決定!!!!
フレバのHPで観覧募集してるね。
行きたいけど平日だからちょっと無理かな~
亀ちゃん、ちゃんとゲームクリアできるのかな~
あ~めちゃ楽しみ♪

じゃMステ見てきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#144

今朝めざましとズームでTHE D-MOTIONEのPVが流れたみたいですね。
全くのノーチェックでした(涙)
最近、毎日放送(TBS系)しか録ってなかったから、録画も出来なかった。

先ほど某サイトで見ました。
亀ちゃん、めっちゃカッコいいし、美しいし、完璧だわ。
ラブユアの亀ちゃんも、Dモの亀ちゃんも美男子♪

このPV、KAT-TUN全員かっこいいわ。
オーラがハンパないわ♪
PVではフリーダンスっぽくて、そんなにガッツリとは踊ってなかったけど、ガッツリと踊るとこもあるんだよね。
最近ガッツリダンスをしてるKAT-TUN見てないから、めちゃめちゃ楽しみ♪
早くフルで見たいな。
メイキングも皆でダンス合わせたり、誰かが失敗したら文句言ったりってわちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れそう♪
CD発売がますます楽しみ!!

明日は待ちに待ったMステ♪
スナコみたいに、まぶしい~って言いながら、テレビに映ってる亀ちゃんに頭突きしちゃうかも(笑)

ではカツカツの感想を。
オープニング、寒さ対策について聞く亀ちゃん。
何か前も寒さ対策のこと聞いてたよね。
で、たっちゃんまたサンダルだし(笑)
コタツ派かホットカーペット派かに分かれようって言う亀ちゃん。
こうやって分けるの好きだね。
でも結局ゆっちが両方使うって話をして立ちトーク終了。
亀ちゃんはどっちだっただろう!?

五反田のオキテ。
30分間見て、下ネタの印象しかないんだけど(笑)
バイカーファッション、ゆっちのジャケットが可愛かった。
でもゆっちはやっぱりサングラスしないほうがいいわ(笑)
亀ちゃん、じゅんのの服見て、「俺好きだけど・・・」って。
亀ちゃんこういう風に重ねて着るの好きだもんね~
サングラスかけたゆっちのVTRが流れた時に、小窓で、亀ちゃんがゆっち見て笑ってて、その後ゆっちが亀ちゃんのほう見て笑ってるのが可愛かった♪
亀ちゃんとゆっちのコンビはほのぼのするわ~

どぶろっくの歌、お下品すぎる~
しかも放送禁止が多すぎる(笑)
放送禁止の映像流すなら、スタジオの様子たくさん流して(爆)

VTRでたいやきを食べてるのを見て、お口もごもご、ステーキを食べてるの見てお口もごもごしてる亀ちゃんがホント可愛い♪
食べてる映像見てたら、自分も食べてる気分になるのかな!?(笑)

で、今週一番の萌えポイントは、オキ土産のたいやきを食べて、お口に白い粉をつけてる亀ちゃん♪
何だあの可愛さわ~~
お口に粉が付いてるだけであんなに可愛いなんてすごいわ(笑)
付いた粉を取ってあげたい(爆)

続きはwebでの鯛うどん
ちゃんとweb見ましたよ。
そういう理由だったのね~

来週は亀ちゃん・聖・たっちゃんでモテ物件のオキテ。
今週仁君ロケに行ってなかったから、亀ちゃんも忙しくてロケに行ってないと思ってたけど、いつの間にか行ってたんだね♪
またわちゃわちゃしてる3人が見れそうで楽しみ☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ#43&ジャケ写

昨日からずっとチェックしてた亀マニュ。
12時過ぎにUPしてくれました♪

亀梨和也です!!
最初に自分の名前書いちゃうとこが可愛い♪
亀マニュだから恭平じゃなく、亀ちゃんとして書いてくれたんだね。

最近は新曲のプロモーション活動をしてて、今日もそんな感じですと亀ちゃん。
ゆちぺによると、オリスタの収録とうたばんのトーク収録を行ったみたいだね。
Mステに、HEY×3に、うたばんに♪
CD出すって素敵~(笑)
うたばんもTBS系ドラマだから少しは長くやってくれるかな。

昨日は朝の4時までロケしてたって。
なんてハードなスケジュール。
ほんとにお疲れ様です。

そんな大変なロケのときも、ガンガンの上でteamヤマナデで鍋したり、星見て話したり、穴に落ちたりと恭平君を楽しんでたのね。
ガンガンの説明をしてくれる亀ちゃんが可愛い♪
皆で星見たりってロマンチックだね~
恭平君も穴に落ちたんだ~
teamヤマナデは穴によく落ちるね(笑)

すごくハードなロケでも、こうやって楽しみながら撮影できてるんだね。
テレビ誌でも、いつも笑顔ですごく楽しそうなヤマナデメンバー。
いつも空き時間はふざけあったり、冗談言い合ったりしてわちゃわちゃしてるんだろうね♪
そのうちラジオでもヤマナデメンバーが登場するかもね~

うん、ヤマナデ見てたら、寒い冬も楽しいよ♪
家でヤマナデばかり見てるから暖かいし(笑)

亀マニュは恭平君と違って、ちょっと落ち着いてるな~って思ったけど、最後にプシューって来たね♪
でも亀マニュにはすんはないんだ(笑)
すんっだらけのおよよ連載もすんっと待ってるよ~

ラブユアのジャケ写もアップされましたね♪
今回はすごくカッコイイ雰囲気だし、通常盤にもお顔があるのが嬉しい♪
でも一番びっくりしたのは、初回盤1のじゅんののサングラス!
普段サングラスかけるイメージのないじゅんのが、ジャケ写でサングラスかけるとは思わなかったわ。
でも結構カッコイイ♪

亀ちゃんは前髪ぱっくりだけど、カッコイイ!!
でも拡大して見ると結構化粧が濃い(笑)
自分の主題歌だからまた気合入ったのかな!?(爆)
初回盤2の亀ちゃんの立ち方が好き♪

Music.jpで着うたもGET♪
Music.jp、こないだ解約したのに、今回はMusic.jpが先行配信だから、また入りなおしたよ。
発売まで後2週間。
早くPVとメイキングが見たいわ。
まずは金曜日のMステだね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラブユアPV&BANDAGE

朝ズバで亀ちゃんのコメント&ラブユアのPVが少しだけ流れましたね。

PVの亀ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!!
20100126110148

アップになった亀ちゃん美しすぎるわ♪
20100126110151

首を傾げてるのもいい!
20100126110153


皆赤と黒を基調とした衣装で、かっこいいわ♪
でも亀ちゃん、その唇ジャケットはどうなの!?
それを着こなせるのは亀ちゃんだけだわ(笑)
カウコンの衣装はもう着ないのかな~
もしかしたらTHE D-MOTIONの衣装かな!?
あの衣装好きだからまた着てほしいな。

ヤマナデのタイトルバックで踊る5人とはまた全然感じが違うね。
同じ曲で違う亀ちゃんが見れて嬉しい♪
早くフルで見たいな!

コメントの亀ちゃんはちょっとお肌が荒れててお疲れ気味だったかな?
連日の撮影&KAT-TUNの新曲PRでかなりハードなんだろうね。
しっかり栄養つけて、少しでも休めるときにはゆっくり休んで、乗り越えてね。
でも、PV公開しちゃいますって言って自分でパチパチって拍手する亀ちゃんがめちゃ可愛い♪

昨日BANDAGEの舞台挨拶を地元の映画館で見てきました♪
映画館に入ったら、キャストの映像と「39舞台挨拶生中継」の文字がスクリーンに映ってた。

東京と大阪を音声で中継してたんだけど、東京と大阪でも2秒ぐらいタイムラグがあるんだね。
ずれてるから、仁君が言ったことに対する反応もずれてて面白かった。
最後の舞台挨拶ということなので、固い感じじゃなくて、ざっくりといこうってことになったので、仁君もすごく楽しそうで、ニコニコしてて可愛かった。
一人だとたくさん話してくれるのね。
終始和やかでいい舞台挨拶だった♪

そのあとはもちろんBANDAGE見てきました♪
初めて見たんだけど、面白かった!!
仁君めっちゃカッコよかった♪
映画の髪型のほうが好きだわ。

仁君が舞台挨拶でナツの車のナンバーに秘密があるって言ってたから、確認してみたら7269だったわ。
続編の話も出て、あの終わり方だからどーにでもなるって監督。
確かに、あの終わり方だと、やろうと思えば出来そうだね。
仁君は裏BANDAGEを撮ったらしく、打ち上げで披露したそう。
その裏BANDAGEが見てみたいわ。

今日いいとものテレフォンショッキングで千代大海が出てたんだけど、お花の中に赤西仁家族一同ってあった(笑)
千代大海と家族ぐるみの付き合いがあるなんてびっくりだわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4およよ

朝からドラマの撮影して、夜はHEYの収録とめちゃ忙しいのに、更新してくれてありがとう♪

第2話、すんっと見たよ♪
何度もすんっと見たよ♪

恭平も皆で見たんだね~

ガツンtoヌードル食べれたのかな?
私もガツンtoヌードル食べたいわ。
ガツンtoヌードルやお化けのマーチ発売してくれたらいいのになあ~

蘭様のすんっ、分からなかった・・・
今日は亀友ちゃんに会ってたんだけど、誰も分かってなかったわ。
皆亀ちゃん見るのに夢中だからね~
で、帰ってから確認したら、レディーになったスナコがまずい料理を作ったときに、一人ずつアップになるとこで、蘭様す、んって言ってたね。
恭平も蘭様も小ネタ入れまくりだね(笑)
今後も色々と入ってきそうだから、すんっと探します(笑)

今日もドラマ撮影&HEY×3の収録お疲れ様♪
ドラマもHEY×3もすんっと楽しみにしてます☆


今日は亀友ちゃんと厄除けに行ってきました。
自分のじゃなくて、亀ちゃんの厄除けに(笑)
ご祈祷してもらうために、記帳もしてきました。
1年間名前読み上げてご祈祷してくれるみたい。
余計なお世話のような気もするけど、1年間亀ちゃんには、何事もなく、楽しくお仕事してもらいたいから、お祈りしてきました。
今年一年亀ちゃんが楽しく笑顔で仕事できますように・・・

その後は神戸に戻って、亀ちゃんが行った中華屋さんに行ってきました。
前友達が行ったときはコースで頼んだみたいだけど、今日は単品で。
ミル貝が美味しかった♪

それからハーバーランドのホテルのカフェで亀話をたっぷりしてました。
そしたらお店の人にもう少しお静かにしてくださいと注意された(笑)
同じ関西で注意されるなんて、うちらよっぽどうるさいのね(苦笑)

中華街を通って帰ってたら、お腹がすいたってことで、昼に引き続きまた中華を食べることに。
ここでもひたすら亀話。
他の客もうるさかったから、ここでは注意されなかった(笑)

その後、またカフェでお茶して。
結局10時に集合して、9時頃まで亀話で盛り上がってました♪
最近カッコイイ亀ちゃんをたくさん見てるから話題が尽きないわ~~
一緒に行ってくれた亀友ちゃん、ありがとう♪
めちゃ楽しかったよ! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#2

今日はブランチ見て、ヤマナデリピリピして、ごくせんTHEMOVIE見て、ヤマナデの原作読んだりしながら、一日家に引きこもってました。

恭平見て、まぶしい~、竜見てまぶしい~って言いながら(笑)

およよ、この生活、あまりスナコと変わらない(爆)

ドラマの感想の前に。
チューボーですよ!1月30日出演かと思ったら、2月6日になったのね。
今日放送のチューボーですよの予告が柴咲コウになってたから、亀ちゃんのなくなったかと思ってちょっと焦ったわ。
でも公式HPに出たから、安心だわ♪

ではドラマの感想を。
昨日放送のヤマナデ2話、すごく面白かった♪
萌えポイントもめちゃあったし、恭平やスナコの過去も少しずつ明らかになっていって、ストーリーもすごくよかった。

このドラマ、亀ちゃんがカッコよくて、可愛くて、ちょっとおバカで、とにかくツボが多すぎる!!

お腹がすいて、我慢できなくなった恭平はスナコちゃんの部屋へ行くけど、まぶしいと言われて頭突きされる恭平。
プシューって言いながら倒れる恭平。
プシューは恭平語なのね。

おいしいって言う恭平がめちゃめちゃ可愛い♪
料理が得意なスナコちゃん、私よりレディーだわ(笑)

おばちゃんから電話が掛かってきたときに、恭平に口を押さえられてるスナコちゃん。
うらやましい~

扉越しの恭平とスナコちゃんのやり取りがめっちゃ面白い♪
チョコを取られて「およよ」って言う恭平。
これは亀ちゃんのアドリブだよね~
チョコだけもらうスナコちゃんに切れてブスナコって言う恭平。
怒ったスナコちゃん、勢いよく扉を開けて恭平の顔面にバンっ。
スナコちゃんがレディーになる前に、恭平の顔が壊れそう(笑)

スナコちゃんの言動が1話よりパワーアップしてて面白いわ~
スナコちゃんも迷宮入りの常連になっていくのかな!?
これからの迷宮入りでのやり取りも楽しみ♪

大学での恭平と武長の2ショットが萌える。
こんなカッコイイ人と授業が受けたかった~
私は女子大だったから絶対無理だけど。

乃依ちゃんに嘘をつく恭平の頭を叩く武長。
叩かれた頭ナデナデしてる恭平が可愛い♪
亀ちゃんが内君に叩かれるってシチュエーションになんか萌える(笑)

寂れた商店街にやってくるスナコちゃん。
寂れすぎだろ~お店ほとんど空いてないし。
まりの姿を見て、仲間だと思い込むスナコが可笑しい(笑)
まあかな~り怪しいけど。

乃依ちゃんとスナコの様子をドアから見守る恭平。
ここで、スナコの過去が少し明らかになったね。
ブスって言われて振られて、ショックを受けてるときに、粗大ごみとして捨てられていた人体模型に出会い、それを拾って帰るスナコ。
振られて哀れな自分と、捨てられている人体模型を重ね合わせたのかな。
それから誰ともしゃべらず、人体模型のひろし君だけを親友だと思い込むスナコ。
スナコの話を聞いて、瞳をうるうるさせながら何かを考えてる表情の恭平。

乃依ちゃんと一緒にご飯を食べるシーンでは冷やかされて焦る武長が可愛かった♪
昨日も書いたけど、ここアドリブなんだよね~
内君よく頑張った(笑)

レディーの説明をして、スナコとは360度違うと説教する恭平。
でも武長に「360度元通りだって」雪に「バカなんだね」とツッコまれる恭平。
うん、おバカだね(笑)そんな恭平が可愛いよ~

急に立ち上がるスナコを見てまた「およよ」
ドラマ最終回までに何度およよ使うか数えてみようかな(笑)

おばちゃんがもうすぐ帰ってくるって分かってスナコとタケルを軟禁する恭平たち。
亀ちゃんに抱えられるスナコがうらやましい~
この運ばれ方はちょっと嫌だけど(笑)

2人を閉じ込めた後、玄関で迎え入れたのは平泉さん演じるセバスチャン。

とここで、やっとタイトルバック。
このまま感想書いてたらいつになったら終わるか分からないから、さくさくといきます。

亀ちゃんと平泉さんの共演がすごく嬉しい♪
撮影中亀ちゃん平泉さんの真似してたみたいだね。
前より上手くなってたのかな?

スナコがレディーになった話が嘘なら舌を抜くと言われて、お口ムーッて閉じながらホントだもんって言う恭平がめちゃめちゃ可愛い♪
セバスチャンが納得した時に、アヒル口になってるのも可愛い。

恭平の予想通り、まぶしい~とおばちゃんの部屋で言ってるスナコちゃん。
でもスナコちゃん、タケル君にはめちゃ優しくて、いい笑顔をするんだね。

キノコを焼いてるスナコがいるキッチンに入らせないように、セバスチャンを足止めする恭平。
ここでの恭平とセバスチャンのやりとりも面白い。
ホントこのドラマテンポがいいわ~
あっち向いてホイに簡単に引っかかる単純な恭平が可愛い♪
その後にまたプシュー(笑)

キノコを食べて倒れたスナコを起こす恭平。
亀ちゃんの太ももにスナコちゃんの頭が乗ってる~
いいな~
目覚めたスナコちゃん、いつものようにまぶしい~~って言って頭突きするのかと思いきや、それは恭平の想像だけで、いつもと全く違うスナコちゃんになってた。
やんねーのかよって恭平、もうまぶしい~が癖になってる!?
意外とM!?(笑)

お姫様キノコを食べて、レディーになったスナコ。
レディーになったからそのままにすることにした4人は、元のスナコちゃんがいいと叫ぶタケルをスルー。
王子様のキスで目覚めると知って、してみようかと言う蘭丸に、お前じゃないだろうと冷静にツッコむ武長が面白い。

おしゃれな服を着て、はしゃいでるスナコを見て、「なんか気味悪」とつぶやく恭平。
マント姿のスナコに見慣れたからか、私もすごく違和感あったわ(笑)
蘭丸情報によると、亀ちゃん普段はバシバシとスナコちゃんをいじってるのに、あの格好になった途端、急にモジモジし始めたそう(笑)
モジモジしちゃう亀ちゃん可愛いわ~

キッチンでビンの蓋を開けようとしてるスナコに近づき、黙って蓋を開けた後、スナコの顎を持ち、まぶしい~って突き飛ばさないのって言う恭平。
ヤバイ、このシーンめっちゃ萌えた~~~
顎を持つのがめっちゃいい!!
こんなことされたらめっちゃドキドキするわ。
つまんね~って言う恭平がまたいい!!

その後もレディーになったスナコをじっと見つめる恭平。
スナコが変わってしまって、一番寂しいと思ってるのは恭平なんじゃないかな。

スナコが自分のことを忘れたことにショックを受けるタケル。
タケルの様子を見に行き、どうした?って聞く恭平が優しい。
ベッドに座る2人の後姿が寂しそうで、キュンとする。
でも2人の後姿可愛いわ。

レディーになったスナコちゃんの作る料理はまずいのね。
怒った恭平、またスナコちゃんの顎を持ってる~

迷宮入りで愚痴る恭平。
無邪気に手チャンバラをする2人がいいね。
普通普通と言う恭平に、普通って何だ?って聞くマスター。
このマスターの質問をきっかけに昔のことを思い出す恭平。

部屋の隅でしゃがんで、思い悩む恭平。
めちゃ切ないよ~
でもこの亀ちゃんカッコよすぎる~~
足も長く見えるし(笑)

2年前、下宿屋に連れられてきたときは、3人と一切話さず、歩く出刃包丁と言われてた恭平。
ベッドの上で切なそうな顔をする恭平にめちゃキュンとするよ。
今の恭平はすごく楽しそうにしてるよね。
いい仲間に出会えたんだね。

でもまだ心に闇を抱えてるんだろうね。
昔のことを思い出して、部屋で切ない顔をする恭平。
亀ちゃんって切ない顔が上手いんだよね~
伏せ目がちで瞳がうるうるしてるのを見ると、切ない気持ちがすごく伝わってくる。

カップラーメンの上にスナコからもらったどくろをじっと見つめる恭平。
頭の中スナコでいっぱいなんじゃないかな。
ここでの恭平とタケルのやり取りがすごくいい。
で、ここの亀ちゃんのビジュがめちゃ好き♪
カッコよすぎるわ~

スナコちゃんがお母さんになってあげるって約束したのに、スナコちゃんは忘れてるので寂しがるタケル。
そんなタケルを見て、「俺がママの変わりになってやるよ」と恭平。
恭平君ちょっとずれてるんだけど優しい♪
「タケル、早くママのところにいらっしゃい」って~可愛すぎるぞ~~~
私だったら、飛び込んでいくわ(笑)
タケルには全く通じなかったけど。
タケルも寂しい思いをしてたんだね。

タケルにママと離れてて寂しくないのって聞かれて、「会わないほうが親孝行なんだよ」って言う恭平。
ホント切ないね。

話を聞いてあげてるときはお兄ちゃんっぽかった恭平だけど、ラーメンを奪い合うときはめちゃ子供(笑)
で、このラーメン食べたらガツンとなるの??

ベッドの上でもドクロを見つめる恭平。
やっぱりスナコが気になるんだね。

セバスチャンにスナコの大事なものを捨てられそうになって、スナコに捨ててもいいか確認する武長。
スナコは親友のひろしくんのことも忘れてしまい、そんなスナコを見ていられなくなった恭平はスナコに本当のことを話す。
元に戻すには王子様のキスをしないといけない。
そこで恭平が「俺が王子様になってやるよ!」って。
ヤバイ、めちゃカッコイイ♪
スナコに近づき、手を引っ張って回転し、スナコにキス!
キャ~~♪
亀ちゃんの顔が美しい~~
内君で練習したっていうだけあって、顔の角度もいい♪
終わった後、一旦視線を外して、もう一回見つめるのがまたいい!
「目を覚ませよ、中原スナコ」って囁く声もいい!

って、スナコちゃん戻らないじゃん(笑)
スナコちゃん泣いちゃった~
あれ?って言ってる恭平が可愛い~~

でも恭平も初キスだったのね~
2人にツッコまれて、動揺する恭平が可愛い♪
キスは初めてだけど、顎を持って誘惑することはできるんだね(笑)

キスで戻らないスナコにブスナコと言って怒らせる作戦に。
それでも戻らないスナコ。
で、食中毒だから時間が経てば戻るというオチ(笑)
キスする意味ないじゃん~
でも、恭平がスナコを元に戻したおかげで、セバスチャンがおばちゃんにレディーになってないことを言わなかったから無駄じゃなかったのかな。

元に戻ったスナコは恭平を回し蹴り。
スナコ、さらに凶暴になってる(笑)
恭平めっちゃ吹っ飛んだし~
2人のアクションは見ててスカッとするわ。
でもスナコのほうが恭平より強いみたいだね。

帰るときのセバスチャン、いいこと言うね~って感動してたら、急に字幕が出て笑った~

つまみ食いして、うまって言う恭平が可愛い。
亀ちゃん、りんごの丸かじりがなんか似合う(笑)
恭平もいいこと言うよね♪
エビフライを催促するとこは可愛い。

腹がぺこぺこ~って鼻歌は亀ちゃん作かな?
最後の亀ちゃんのカメラ目線は恒例になるのかな~
ホントカッコいいわ♪
で、コミックの宣伝をしてるけだるそうな恭平にまた萌え~~

来週もめっちゃ気になる~~
またチューするの?
スナコを抱きしめてる恭平に萌える~~

は~やっと書けた。
見ながら書いたら、止まっちゃってめちゃ時間かかったわ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

すん、およよ、プシュー

亀ちゃん、連載だけじゃなく、ドラマでもラジオでも使ってるね♪
ラジオで最後にすんって控えめに言う亀ちゃんが可愛い~
よっぽどはやらせたいのかな(笑)
ヤマナデHPの現場レポ見たら、乃依ちゃんと一緒に食事するときに、武長が冷やかされてるシーン。
あれはアドリブらしいけど、フーって言う3人の横から、亀ちゃんが清史郎君に「すん」って言うよう耳打ちしてたそう(笑)
清史郎君のすんはカットされてたけど、言わそうとする亀ちゃんが可愛いわ。
毎日現場レポチェックしてるんだけど、ホント楽しそうな現場だわ~
ドラマから和気あいあいとした感じがすごく伝わってくるよね♪

連載の3およよ、ドラマ前に更新されると思ったけど、10時になっても更新されず、ドラマ見てて、CM中にチェックしたら更新されてた!
毎日更新ホント嬉しいな♪

すんっと宜しくされたから、すんっと見たよ☆

ドラマのあんな恭平やこんな恭平のこと語りたいけど、とりあえずもう一回見てくる(笑)
キスシーンめっちゃカッコよかったのに、あんなオチだったとわ~~
めちゃ笑ったわ♪
んで、来週もまりとキスするの!?
これは寸止めで終わりそうだけど。

来週はMステ見て~連載チェックして~ドラマ見て~ラジオ聞いて~
超大忙しな金曜日の夜になりそう♪
大好きな亀ちゃんをいっぱい感じられて幸せ~

来週のMステはTHE D-MOTIONを歌うんだね。
てっきり、ラブユアだと思ったけど。
THE D-MOTIONのダンス、かなり好きだから、見れるの嬉しいけどね♪
まだ発売まで日にちあるから3週ほど続けて出ちゃえ~☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2およよ

気まぐれに更新するって書いてるけど、こうやって毎日更新してくれるのがホント嬉しい♪

今日も朝から撮影してたんだね。

お昼は武長と蘭丸とラーメンを食べたと。
リッチなお昼ご飯でよかったね(笑)
リッチな昼飯の後のの連打はどういうこと??
ラーメンって言ってるから秘密にする必要ないよね(笑)
すんっと食べたラーメンはおいしかったかな!?

すんとおよよはこれからも言い続けるんだろうね~
2およよとか言いにくいけどね(笑)
恭平が書いてくれてるんだけど、言い方や絵文字の使い方は完全に亀ちゃんだね♪

最後に時間を書いてくれてるのが嬉しいね。
この時間に亀ちゃんが何してるのかって言うのが分かるもんね。

いよいよ明日は第2話♪
第2話ではどんな恭平が見れるのかな~
ほんとにキスするのかな~
めちゃめちゃ楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#143

今週は下北沢のオキテ。
このロケ、11月にやってたから亀ちゃん金髪だ~
金髪がもうすでに懐かしい。

ゲストは毒舌な有吉さん。

「猿岩石チルドレン」って(笑)
猿岩石がヒットしてた時、亀ちゃんまだ小学生か中学になりたてぐらいかな?
白い雲のようにとかよくカラオケで歌ってたな~

有吉さんといえばあだ名!
で、つけてもらったあだ名が
亀ちゃん・・・亀梨太郎
聖・・・へび男爵
たっちゃん・・・病弱

いつも付けてるあだ名よりは普通な感じだね。
あまりきついこと言えなかったのかな。
たっちゃんは病弱じゃないよね。
KAT-TUN1の体力の持ち主だもんね~
あだ名付けられて爆笑してる亀ちゃんが激カワ♪

コーヒー屋にはタダでコーヒーもらっただけ。
楽しそうに「飲み逃げじゃん~」ってツッコむ亀ちゃん。

帽子屋さんでは下北っぽいカッコウになろうと盛り上がる3人。
3人ともめっちゃ真剣に選んでるし(笑)
んで、その結果、3人ともひどすぎる~(笑)
亀ちゃんのト音記号のメガネはト音記号が取り外し可能なのね。
途中で外した時、ただの変な黒ぶちメガネになってた(笑)
あのメロンパンには何の意味が??
変な格好だけど、ノリノリで着ちゃうのとこが可愛い♪

たっちゃんは前にも後ろにもパンダ~
うん、可愛いよ♪パンダが似合う(笑)

聖はお茶目な銀行強盗みたい(笑)

3人ともこの姿で歩いてたのね。
そりゃ目立つわ。
でもちょっと近寄りたくないかも(笑)

山Pの看板見つけて、ジャニーズじゃないって言われる3人。
必死に自分のことを修二って訴えてる亀ちゃんが可愛い♪
山Pの看板の前で写真を撮る3人。
こういうノリのいいとこが好きだわ♪
亀ちゃんにカメラ持たせたら必ずいたずらするね(笑)

ランジェリーショップへ行く4人。
小窓の亀ちゃんと聖が「ここOAするの?」「俺らまずくない?」ってわいわい言ってるのが可愛い。
OAされないと思ってはめ外したのかな!?
OAしてくれたカツカツスタッフさんナイス♪

下北っぽい下着を着けようってことになって、超真剣にブラを選ぶ亀ちゃん(笑)
ファッションリーダーの亀ちゃん、たとえブラでも選ぶ時は真剣に選ばなきゃ気がすまないのかな?
そのVTRを見て照れ笑いしてる小窓の亀ちゃんが可愛い。

手にパンツを持って、お母さんっぽいブラをつける聖。
完全に変質者だよ(笑)

服の下にブラをつけてチラ見せしながら、モデルのように歩いてくる亀ちゃん。
さすが見せ方を知ってる(笑)
ブラ自体はてんとう虫っぽいけど。

んで、たっちゃん、頭にパンツかぶるな~(爆笑)
これじゃ、まんま芸人じゃん(笑)
いや~思い切ったことしたね~

VTR見ながら恥ずかしそうに笑ってる3人がめちゃ可愛い♪

歩く時はさすがに全部取るんだね。
このまま歩いてたら警察に捕まるな(笑)

ニックンロール美味しそう~でもチーズか~~(チーズ嫌いな人)

有吉さんが昔バイトしていたお店に行く4人。
毒舌で売ってる有吉さんをいい人に仕立てるちびっ子3人組(笑)
特に亀ちゃんは泣くよう指示したり、色々ツッコんだり。
ホント芸人いじるの好きだよね~
楽しそうな可愛いわ♪

有吉さんがよく行ってる広島焼のお店へ。
広島焼おいしそう~♪
慣れないヘラを使ってハフハフしながら食べる3人が可愛い。

ゆっちが一番太田プロっぽいから、勧誘する有吉さん。
確かにリアクションは大きいけど、ゆっちはダチョウ倶楽部になんて渡さないよ~

有吉さんの恩を仇で返す話を聞いて、サイテーってツッコんだり、お参りで有吉さんの願いを聞いて勢いよくバシって叩いたり。
芸人さんにツッコミ入れるの好きだよね~
芸人さんが来たら亀ちゃんいつも楽しそう。

ゆるゆるなロケだったけど、面白かったわ♪

これでしばらくは亀ちゃんのロケないんだよね。
忙しいから仕方ないけど、ちょっと寂しいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1およよ

待ちに待った亀ちゃんの連載が始まりました

題して「恭平の家賃タダへの道」

雫ん時は亀ちゃんが書いてて、時々雫ん登場だったけど、今回は恭平が書いて、たまに亀ちゃんが登場するらしい。
ってことはドラマの近況が中心なのかな?
KAT-TUNでの活動のときは亀ちゃん登場とか!?
どういう風に進めていくのか分からないけど、とにかく嬉しい!!!

今日ぐらいに更新してくれるかな~って思って、朝からずっと携帯見てたんだけど、更新されたとき、今日届いた竜を見てて気付かなかった(涙)
お友達からのメールで慌てて見に行ったよ。
今日は竜に萌え萌えしようと思ってたのに、また恭平モードになっちゃったよ。

と、前置きはこのぐらいにして。

もうツッコミどころ満載でほんとに可愛い!!!!
まず、流れてるテロップからして可愛い。
そして意味不明(笑)

すんっは制作発表のときからお気に入りで、およよは1話でスナコがさばいた魚がピュンっお皿に乗るのを見た時におよよって言ってたよね。
で、プシューは何?どっかで使ってたのかな??
こないだのメールもだけど、最近の亀ちゃんのお気に入り用語はすんっとおよよとプシューなのかな。
また何度も使うんだろうね(笑)
1およよだもんね~
2およよ、3およよってなっていくのかな~
あ~可愛い♪

恭平だから、言葉使いがちょっと乱暴だね。
これに萌えるわ♪
でも何か良いアイディアある?って聞いてきたり、絵文字たくさん使ったりで、やっぱり可愛い♪
今日もすんっと頑張ってスナコをレディーにしてるのかな!?
あっでも今日はKAT-TUNでのお仕事だったね。
収録の間とかに書いてくれたのかな!?
忙しいのに、こうやってファンを楽しませてくれる文章を書いてくれてありがとう♪
これから3ヶ月弱、恭平君のペースでいいから近況教えてね☆
あ~ホント連載が嬉しすぎる♪

すっかり恭平君モードになったからまた1話リピしてきます!!

竜ちゃんは特典映像は全部見たんだけど、本編は休日にゆっくり見ます。
特典映像、完成試写会の挨拶がフルで入ってたのが嬉しかった。
でも見た映像が多かったかな。
クランクアップの映像は見ててちょっとうるうるしたわ♪
恭平君も好きだけど、やっぱり竜ちゃんも好き☆
ホント両方楽しめて幸せだわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ

ヤマナデ第1話、ツボだらけで何度見ても飽きません!!
ごくせんの次に高いリピ率になるかも~

タイトルバックの亀ちゃんが好きすぎて、リピってたらなかなか先に進めない~~
同じ振り付けだけど、4人ともやっぱり違うんだよね。
特に宮尾さんはバレーダンサーだから、姿勢とか歩き方が全然違う。
4人ともカッコいいんだけど、やっぱり私は亀ちゃんの滑らかな動きが好きだわ♪
肩をクイクイって動かすとことか、手足の上げ方とか、ターンとか、とにかく全部好き(笑)

ツボをあげていこうと思ったんだけど、ツボが多すぎて、全部のシーンを上げなきゃいけなくなりそうなのでやめときます。

ホスト恭平もケンカしてる恭平もカッコよすぎてたまらないわ。
でも恭平って結構ドジだよね(笑)
ぼこぼこ皆に頭叩かれたり、雪の中こけたり、しょっちゅう驚かされたり、20円しかなかったり(笑)
すぐムキになったり、楽しそうに笑ったり、優しかったり、めちゃめちゃカッコよかったり。
寝顔&寝起きのサービスショットや、ラストのカメラ目線(目力がハンパない~)などなど。
ドラマのタイトル、「恭平の七変化」でもいいんじゃないかって思うほど、色んな恭平を見せてくれるね。

でも1話見て思ったけど、こんだけシーンが次々変わったら、撮影は大変だろうね。
そりゃ亀ちゃんも毎日撮影してるって言うはずだわ。
寒い中大変だと思うけど、風邪には注意して、楽しみながら撮影してほしいな。
ドラマ見てたら、現場が楽しいっていうのすごく伝わってくるよね。
4人のやり取りが自然でみんなすごく楽しそうだもん。
亀ちゃん、いい現場で撮影できてよかったね。
毎週金曜日、楽しみにしてるよ。

ドラマでガーナのCMも無事捕獲できました。
早速今日買ってきて、少クラ終わってから写真撮ろうと机に置いてたら、いつの間にかお父さんが開けて食べてた~~
結局写真には撮らず、家族3人で即食べちゃいました。
ガーナもいいけど、お化けのマーチ発売しないかな~
友達と話してたんだけど、お化けのマーチにあの隠し撮り付けたらめっちゃ売れるよね(笑)
それかコアラの絵を恭平の寝顔とかホスト恭平にするとか。
そんなの絶対食べれないわ。
ってかコアラの絵じゃない時点でコアラのマーチじゃないし(笑)
恭平の絵は無理でもお化けのマーチは販売して欲しいね。

亀ちゃんの連載はいつから始まるのかな~
金曜日、連載するって分かってから、めっちゃWEB確認してるんだけどね。
今回も気まぐれ更新らしいから、毎日何度もweb確認するんだろうなあ。
でもドキドキしながら確認して、更新されたらめちゃ嬉しいんだよね。
連載があるのってホント嬉しいな♪

BANDAGEも無事公開されましたね。
1日遅れましたが、公開おめでとうございます!!
ちょっとまだ見に行けてないんだけど、スクリーンに映るナツをしっかりと見に行きたいと思ってます。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ第1話

テンポもよくて面白かった♪
あっという間に終わった感じ。

タイトルバックのダンスがめちゃめちゃカッコイイ♪
さすがジャニーズ&バレエダンサー。
恭平のダンスカッコよすぎ☆
ちょっとドリボみたい。

恭平とスナコの絡みがいいね。
今はまだ反発し合ってるけど、だんだん分かり合えていくんだろうね。
1話からお互い少しずつ惹かれあってる感じがしたわ。

恭平は喧嘩っ早くて、俺様で、カッコイイ。そして優しいよね。
最初は家賃のためだけど、ちゃんとピンチになったときは助けてくれるし、励ましてくれるし。
スナコちゃんにお化けのマーチをあげて、「お前、人のためなら頑張れんじゃんかよ。そんなお前はブスじゃない。」って言うときの表情が優しい。
まあその後家賃のためにとっととレディーになれって俺様恭平炸裂だったけど(笑)
ベッドで骸骨見てる恭平の顔も優しかった。ってか美しすぎた。

ホスト恭平はとんでもなくカッコよかった~
あの髪型似合うわ~ヅラだけど(笑)
アクションシーンは結構豪快でスカッとする♪
スナコちゃん、かなり強いな~~

お酒こぼした後「オレ様に酒作らせるなんて、100億年はえんだよ!」って言ってる恭平カッコいい♪
亀ちゃんじゃなければ、何言ってんだよって言いたくなりそうだけど(笑)

イケメン4人の関係もいいね。
現場の楽しい雰囲気がドラマにも出てる。
3人の女装なかなかだった♪
でも声がいつもの3人の声だからちょっと笑えた(笑)

管理人と恭平のやり取りは可愛いね。
恭平がお兄ちゃんって感じじゃないんだ。
タケルのほうがしっかり者って感じだね。
お口をむぎゅーってしあうのがめちゃ可愛かった♪

で、来週の予告。
2話からいきなりキスシーン持ってきちゃう!?
寸止めになる気もするけどね。

まだちゃんとリピしてないから、ざっとした感想だけど、来週も楽しみだわ♪
まさか初っ端から速報のテロップが流れるとは思わなかったけど(苦笑)
氷漬けにしたい男No.1のお顔にテロップが~~(涙)
明日再放送するみたいだから、一応録画しとこ。

ドラマが始まったらやってくれるかなって少し期待してた亀ちゃんの連載。
今回もやってくれるのね♪
めちゃめちゃ嬉しい。
去年この連載でますます亀ちゃんが好きになったからね。
今日は恭平様からもメール届いたし。
もしかしたらメール来るかなと思って、携帯握り締めてたら、ほんとに来たから、電車の中で叫びそうになったわ。
俺様キャラの恭平だけど、大量の絵文字はやっぱり亀ちゃんだわ。
めちゃめちゃ可愛い。
電車で読みながらニマニマニマニマ、完全に怪しい人になってた。
ツッコミどころ満載なメールだけど、それも可愛くてたまんない♪
プシューの後の絵文字は七変化なのかな!?
連載すごく楽しみ♪

亀ラジ、聞けなかった~
途中でkeyがおかしくなって、切れちゃった。
長崎放送に変えたときにはもうアポなしの最後だったわ。
大人しく救済を待ってよう。

亀ちゃん、仁君、今日一日電波ジャックお疲れ様でした!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝ズバ&はなまるカフェ

朝ズバは出勤途中に道で、はなまるカフェは外回りをしてるときに道で見ました(笑)
ワンセグでも亀ちゃんは美しかった♪

朝ズバは8時19分ぐらいから5分ほど出演。

みのさんや宮尾さんにちょいちょいツッコむ亀ちゃんが可愛かった。
見どころのクリップをめくる役を亀ちゃんがしたんだけど、真っ白。
あれ?と思ったら、亀ちゃんがめくるの失敗したみたいで、ちっこい指で、慌てて端っこをクイクイめくろうとしてた。
慌てる亀ちゃん可愛い~♪

はなまるカフェはめちゃめちゃいい!!!!
オフショット満載!!!!
メンバーの写真がなかったのはちょっと残念だけど、素敵な写真や映像が満載!!
これだけ出ただけで、今日の番宣は満足だわ。

カウコンでのマッチとのツーショット。
亀ちゃん、完全に乙女じゃん♪
めちゃ美人さん~

おめざ。
亀ちゃんが紹介してくれたものを買おうと張り切ってたのに、持ってきたのはおばあちゃんが作った米。
さすがにこれは買えないわ~
卵かけご飯にして食べてた。
もぐもぐ亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃんが撮ってくれた写真。

姪っ子ちゃんにチューされる亀ちゃんがめちゃカッコイイし可愛いし。
俺亀梨な格好でチューされて、ニヤッてしてる~
姪っ子ちゃんとフラフープ対決。
あのエロ腰を井戸端会議してるおばちゃまの前でやってたのか~
失敗して、姪っ子ちゃんに負けちゃったらしいけど。

運動会でもらった賞金は兄弟にお揃いの時計をプレゼントしたらしい。
時計をつけた4人の腕の写真が出たんだけど、亀ちゃん色白いし、細いからすぐ分かった。

小学校の野球の写真から野球の話に。
J2000やこないだの野球大会の映像が流れた~
野球亀ちゃんはやっぱりカッコイイ♪
小学校の時から変わってないって言われてたけど(笑)

亀ちゃんの部屋の天井にはプラネタリウムが映し出されるようになってて、地球の写真を撮ってくれた。
亀ちゃんのベッドから見たらこんななのね~と妄想。
裸で寝るってことも話してて、更に妄想(笑)

ドラマの撮影現場に持って行くため、カレーを作る亀ちゃん。
亀ちゃんの家のキッチン初公開♪
髪を後ろで束ねてお料理してる亀ちゃんが完全に若奥様。
大量のたまねぎを切ったら涙が出てきたから、涙よけにメガネをかける亀ちゃんが可愛い♪
カレー作りの工程を写真で撮ってくれてた。
清史郎君のために甘めのカレーも作ってあげる優しい亀ちゃん。
撮影の合間に仕上げ。
お鍋をかき回す亀ちゃんの二の腕に萌え萌え♪
亀エキスの入ったカレーを食べれる共演者やスタッフの皆さんが羨ましい~~

はなまる伝言板でドラマの紹介。
ここまで見てたんだけど、充電もなくなったし、職場に戻らないとやばかったので、ここで断念。
このあと、コロコロしてる亀ちゃんとかも映ってたみたいなので、それは帰ってからのお楽しみにします。

ひるおびは始まってすぐ出たそうなので、昼休みもワンセグで録画したはなまるカフェリピってた♪
終始穏やかな表情で楽しそうに話す亀ちゃんがすごくよかった。
ホントお宝映像も満載で素晴らしい番組でした♪

そらおびって生じゃなかったのね。
生だと思い込んでたけど、HPにちゃんとVTR出演って書いてた。
最後の挨拶見ただけだから、内容は分からないけど、昨日やってたひるおびと同じスタジオだった気がする。
あ、でも清史郎君いなかったから別撮りかな。
帰ってちゃんと見てみよう。

イブニングはこっちでは見れないから、あとはぴったんこかんかんだね。
その前に帰ったら編集しなきゃ~


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよです!

日付も変わったので、いよいよヤマナデ放送日!!

そして、亀ちゃんはTBSジャック!

5:30~ 8:30 みのもんたの朝ズバッ!

8:30~ 9:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ)

11:00~12:50 ひるおび!

12:50~13:50 ひるおび!えなりかずき!そらナビ

16:53~18:40 イブニングワイド

19:55~20:54 ぴったんこカン・カン


そしてそして、なんと仁君は日テレジャック
5:20~ 8:00 ズームイン!!SUPER

8:00~10:25 スッキリ!!

11:55~13:55 おもいッきりDON!

13:55~15:50 情報ライブ ミヤネ屋

25:55~26:25 映画情報「シネマガ」拡大版 「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP

まさか2人が同じ日に違う局をジャックするなんて思わなかったわ~
KAT-TUNすごいね♪
本当は両方追っかけたいけど、正直亀ちゃんだけで手いっぱいなので、仁君のは仁ファンさんに任せます♪

TBSって初めてだからどの時間に亀ちゃんが出るのか全く予想できないわ~~
仕事の休憩中とかにチラッとでも生亀ちゃんが見れたらいいんだけどな。
本当は会社休んでゆっくり見たいとこだけど、インフルエンザで休んでたから、今年まだ3日しか行ってないのでさすがに休めないな。

14日のひるなびは野球モノマネをする亀ちゃん&清史郎君。
野球が全く分からない私は誰かさっぱり分からなかったけど、楽しそうにモノマネをする亀ちゃんが可愛かった♪
桑田選手のマネをしたけど、投げる前にテゴに当てられてしまい、アナウンサーに投球フォームやりたかったんじゃない?って聞かれて、まあしょうがないですって言いながらちょっとしょげてる亀ちゃんが可愛い♪
投球フォームやらせてあげたかったわ。
野球モノマネできるなら黒バラでもやったらよかったのに~
あの時はジャイアンツと野球ができることで頭がいっぱいでモノマネどころじゃなかったのかな。
撮影現場でも、清史郎君が野球が好きだから一緒に盛り上がれて楽しいんだろうね。
清史郎君もすっかり打ち解けたみたいですごく楽しそう。
やっぱり現場が楽しいのが一番だもんね♪

カツカツ未公開SP。
亀ちゃんの未公開はスタジオのみ。なんで~~!?
でもスタジオの亀ちゃんすごくカッコイイ♪
KAT-TUNとメールのやりとりをするのかって質問で、「聖とたまにする」って亀ちゃん。
亀「俺から基本アプローチはかけないんですよ、こいつから」
アプローチって恋人かよ!(笑)
こいつからって言われてるときの聖がめっちゃ嬉しそう。
ロケに行った時の写メを送ってくるって、めっちゃ可愛いわ。
聖、いつも亀ちゃんにアプローチできていいな~

その日はじゅんのからも着信があったので、俺KAT-TUNに人気があるって言う亀ちゃんが可愛すぎるわ。
みんな亀ちゃんが喜ぶからもっとメールや電話してあげて(笑)

ロケバスでは前と後ろに座らされる亀ちゃんとマツコ(笑)
スタッフさん、亀ちゃんがマツコに食われると思ったんだろうか!?(笑)
最後まで前と後ろに座ってるのがめっちゃ面白いわ。

他のメンバーのロケの未公開も面白かった。
聖の足、めちゃ細かった~~~
メイド服、亀ちゃんにも着せてみたい(笑)
絶対可愛く着こなしそう。

めっちゃ簡単な感想になったけど、明日は超忙しくなるので、今日はもう寝ます~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝ズバ&ひるおび&スポーツ新聞

いつもより少し早く起きて、朝ズバの芸能ニュースを確認。

20100113204923
20100113204921
20100113204646
20100113204643

スチームしたり、コロコロしたり、一人パックしたりと女優な亀ちゃん。
ホント、お肌がトゥルントゥルンで美しい~~
声は低くて男っぽいのに、お顔は女優のようにトゥルントゥルンな亀ちゃん。
朝からたまんないわ♪
ヤマトナデシコの条件でスンって言って内君にツッコまれてるとことかも見たかったな~

20100113204641
20100113204639
20100113204636
20100113204634
20100113204632
20100113204630

ひるおびは別録りのインタビューあり。
ひるおびも少しだけ制作発表の映像流れたのに、編集したときに間違えて消しちゃった(涙)
亀ちゃんの声とかは入ってなかったんだけど、亀ちゃんを消してしまったことがめっちゃショックだわ~~

現場のムードメーカーな清史郎君。
亀ちゃん子供好きだから可愛くて仕方ないって感じだね~
撮影の合間に清史郎君を抱きかかえたり、走る清史郎君を捕まえようとしたけど逃げられて、周りを笑わせたり。
座って笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
撮影風景やインタビューを見てると、ホント和気あいあいと楽しそうな現場でやってるんだね。
制作発表のときは亀ちゃんちょっと緊張気味だったけど、このときのインタビューはすごく穏やかな顔をしてて楽しそう。
清史郎君がテゴのようにぶりっ子の演技ができなくて笑ってる亀ちゃんが可愛すぎ~
このときの亀ちゃんはぶりっ子してなくても素で可愛い(笑)

関西では中スポはないから、制作発表が載ってたスポーツ新聞は2誌しかなかった~
小さいのに、両方とも微妙な記事。
20100113204627
20100113204625

ホント、しょうもない質問した人、むかつく~~
こういうときにさらっと答えてる亀ちゃんは尊敬するけど、このネタばかり取り上げられるのがめっちゃ嫌。
ちゃんとドラマの紹介をして欲しかったわ。

制作発表の写真や記事は、オリスタでも載せてくれるみたいだからそっちに期待しよう♪

ドラマまであと2日!
もうすでにドキドキするわ~♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ制作発表&ラジオで新曲披露

やっとヤマナデの制作発表がありましたね♪
あまりにも遅いから、制作発表ないのかと思った。

イブニングワイドで、少しだけど映像が流れたみたいですね。
関西では全く流れてませんが・・・
明日はTBS系をベタ録りしなきゃ♪

全く見れなかった悲しい地方人に優しいヤマナデHP。
コメント&質疑応答のレポがあがってますね!

お肌のお手入れを念入りにする4人。
亀ちゃんはスチームしたり、コロコロしたり、車でパックをしたり。
日々の努力を惜しまない亀ちゃん。
女優だときっぱり言い切る亀ちゃんがカッコイイ♪
最近めちゃめちゃビジュがいいのは、この努力の成果が出てるからなんだね♪

オリコンニュースによると、禁酒もしてるみたいだね。
お酒飲んだら次の日浮腫んじゃうもんね。
さすが、徹底してる!!
こんなにビジュがいいんだから、フォトブックとか出して欲しいな~~

それにしても、しょうもないこと聞く記者もいるんだね。
サラリと答える亀ちゃんがカッコイイ♪
でも明日の新聞がこのことばかり取り上げられないことを願うわ・・・

ガーナのCMも2回ほど見ました♪
捕獲はできなかったけど。
朝ズバで流れたのと一緒なんだね~
ロングバージョンとかもほしいね。

そして、カツスタ&R-ONEで新曲披露♪
カツスタは2番まで流してくれたね。
イントロがポップっていうか、ちょっとホラーチックでドラマにあってる!!
この曲亀ちゃんのソロパート多いんだよね♪
サビの君が嫌いな君が好き~ってとこがやっぱり印象に残るけど、サビ前とかも声がデジタルな感じで変わってて面白い♪
カウコンではキャーキャー言い過ぎてちゃんと聞けなかったから、どんな曲かよく分からなかったけど、ちゃんと聞くといい曲だわ☆
聖が今回すごく話し合いしたから、納得のいく曲になったって。
そういう風にメンバーがいっぱい話し合って納得した曲を届けてくれるのって嬉しいよね!

さ~リピリピしよ♪

制作発表もあって、主題歌もラジオで披露されて、いよいよって感じだね♪
早く恭平に会いたいぞ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデナビ

インタビューあり、メイキングあり、ドラマシーンありでえ、見ごたえたっぷりの30分間。
なんでこれ全国ネットでやらないんだろう??
関西でやってくれないから、ちっこくて、すぐに止まるサイトで見てきましたよ。

インタビューを受けてる亀ちゃんめっちゃカッコイイ♪
最近のビジュのよさは、やっぱりコロコロのおかげ!?
どの亀ちゃん見てもカッコイイ☆

ホスト姿の亀ちゃん、いいよね!!
短髪亀ちゃん好き♪

氷漬けNo.1って紹介されたときの展示された亀ちゃん、めっちゃかっこよかったんだよね♪
この衣装がいい(笑)

おじさんにセクハラされちゃう恭平君。
カットがかかった後の笑顔が可愛い♪
亀ちゃんに触れるおじさんうらやましい(笑)

エキストラに囲まれて進めなくなっちゃう亀ちゃん。
亀ちゃん、撮影のとき、エキストラの迫力にちょっとたじたじしてたわ。
スタッフさんで練習のときは、もっと思いっきり来てくださいって言われたけど、亀ちゃんが実際に歩いてるときは皆少しでも亀ちゃんに近づこうとするから、当てるだけでいいんでってスタッフさんに言われたんだよね(笑)
私の少し手前でも、亀ちゃんちょっとつんのめて、カットになっちゃったから、笑っちゃってたわ。

エビが大好物の恭平君。
撮影でエビを食べまくる亀ちゃんが可愛い♪

北海道の撮影。
日本で一番寒いとこの撮影で、マイナス13度の世界。
普通に立ってるだけで凍りそうなのに、あんな扇風機で吹雪作ってその中で7時間も撮影なんて、過酷過ぎる~~
冬のドラマばかりしてる亀ちゃんもさすがに初めての体験だよね。
撮影が終わった後、カチコチになってる亀ちゃん。
ホント無事でよかった~~

コラボCMのメイキングも流れたね。
いよいよ明日からOA。
どこはってたら録画できるかな??

もう今週ドラマスタートなんだよね~
こうやって毎日少しずつだけど違うスポットとかを見てると、早く全部が見たくてうずうずしちゃう。
特に今回はエキストラでドラマに少しだけど参加してるから、余計に思い入れが強いわ。
ホント楽しみすぎる~~~

それから、1月30日にチューボーですよ!の出演が決定しましたね♪
他のドラマもあるし、てっきり堺さんの冗談かと思ったら、本当に出演してくれるなんて☆
TBS系の番組で、フレバとチューボーですよとはなまるカフェには出てほしかったから、チューボーですよに出てくれるのがすごく嬉しい♪
後はフレバだね!!
いつでもいいので出演心待ちにしています♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#93&王様のブランチ

昨日のKスバイKス

亀あり亀なし「浮気されてることに気付いているのに、気付かないふりをする女の子って亀あり?亀なし?」

迷ってから亀なしって答えた亀ちゃん。
亀「これさ?男の俺に聞くのおかしくない?
だって変な話だよ、自分が彼女と付き合ってて、気付かないふりをされていたら、俺は気付いてねーんだなって思うわけじゃん。
普通に考えたら亀なしでしょって思うけど、男からしたら、亀ありの部分も正直あったりするじゃん。
でしょ?
もし浮気をしてバレてなかったら、あーよかったみたいな。
って思いますと、亀ありなのかな、男目線ではと思うんですけど、根本的になし。
今夜の亀あり亀なしはちょっと気まずいところからスタートというわけで・・・」
ばれなかったらよかったって思うのは、まあ正直な気持ちだよね。
気まずいとこからスタートって言ってるのが可愛い♪

ちょっと飛んじゃうけど、妄想劇場も浮気ネタ。
浮気を隠そうとする亀ちゃんの言い訳に爆笑したわ。
だって、口紅が見つかったって言われて、生霊かな?って言ってるんだよ!
んで、今からお祓い行くとか言ってるし(笑)
肩が重いって言ってるから何のことかと思ったら、まさか生霊にとりつかれてたとわ(笑)
亀ちゃん面白いわ~~
リスナーが終わった後、俺の勝ちって勝ち誇った声してたのが可愛かった。
でもリスナーの男性諸君に生霊でごまかすのを勧めちゃだめだよ。
そんなんで女性がだまされるわけないから(笑)

妄想劇場で、浮気しちゃった亀梨君を責めたい女子が多いと。
「普段ライブとかでオラオラ言われてるから、逆にオラオラ言いたいのかな?
言わせねーよ!!」
最後の言わせねーよって言い方がめちゃツボ♪
また早くライブやってオラオラ言ってね♪

さて前半に戻ります。
あさっては成人式ということで。
弟君も成人式なので、こないだ、誕生日プレゼントとお年玉と成人のお祝いかねてスーツを買ってあげたと。
「二人で買い物に行って。
最近兄弟で買い物行くの久しぶりだな~って感じで。
しかもすごいロン毛だったの。おれよりちょっと髪長めだったのに。
表参道で待ち合わせしたんだけど、全然気付かなかった。
“着いた?”“着いた、あ、いるよ!和にいどこにいんの?”“俺も着いてんだけどどこにいんの?”
が~と探して全然いないの。
は?と思って、丸坊主になってて(笑)
“おっ、どうしたの?”
“ちょっと仕事してて髪邪魔くさかったから切った”
お~やるなって感じで。
で、スーツ買ってあげて、ぱっと見、引きで見たらEXILEのアツシさんみたいな坊主で、スーツでみたいな(笑)」
弟君の和にいって呼び方いいよね~
丸坊主になった弟君と和にいのツーショット見てみたい(笑)
はなまるでは亀梨4兄弟の写真も出るみたいなので、めっちゃ楽しみだわ♪

近況は毎日ドラマもやっていると。
年末は30日まで撮ってて、年明けも4日から始まると。
4日ってスマスマじゃ?と思ったら、ロッテのCMを4日スマスマが終わってから撮影したんだね~
てっきりスマスマ終わって木村君とご飯食べに行ってると思ってた。
ホントお疲れ様です。

結構くだらないアドリブのシーンも多くて、皆でわちゃわちゃやってると。
わちゃわちゃ楽しみながら撮影できてるんだね♪
アドリブのシーンとかめっちゃ楽しみ!

ラジオでもヤマナデクイズとして、その回からの問題を出して、クイズに答えてもらうという企画をすると。
来週の金曜日は番宣チェックして、ドラマ見て、ラジオ聞いて、めっちゃ忙しくなりそうだね!

メール
「聖くんと田口君のラジオで、亀ちゃんは聖君サイズの本物のもみの木とリースを買っていたと話していましたが、ツリーは綺麗でしたか?どんなかんじだったか教えてください。」
亀「買いましたよ!あの噂のマイケル買い?と言われているやつ。
飾り付けをしてもらってから送ってもらったんですよ。
ほんとに180ぐらいのやつで、すんげー綺麗だったよ。
で、クリスマス終わったら、飾りを外して今ベランダに置いてますけど。
いや置いて飾ってある。
部屋の中に置いててもよかったんだけど、こないだ正月皆で集まったときにちょっと場所とったんで置いて。
あとはまあ、基本観葉植物的な?感じで。
木ほしかったの。元々。でっかい緑が欲しくて、そんなのもあって買ったんですけど。」
でっかい緑が欲しいって思うことがすごいし、それが置ける家なのがすごい。
180センチって相当大きいよね~~
ベランダに置いてるって言った後、すぐに置いて飾ってあるって言い直してるのが可愛い♪

メール「中居正弘7番勝負見ました!ボールを投げてるときの亀ちゃんの真剣な表情がすごくかっこよかったです。
アスリートに勝利!亀ちゃんのガッツポーズと笑顔が見れて嬉しかったです。
MVP受賞もおめでとうございます。
ところでMVP賞を受賞した記念に豪華商品を贈るとのことでしたが何かもらったんですか?」
亀「まだ手元に届いてないんですけど、テレビの前に1個スピーカー、細長いのを置いて、5.1チャンか7.1チャンが楽しめるスピーカーがあるって聞いて、それにしようかなと思ってます。」
自分が好きな商品もらえるんだ~
「後から日テレさんになんか景品出します。
えーマジっすか!みたいな。
っていうより、俺は巨人の開幕戦のゲスト解説者がいいって言ったんだけど。
それ色々スケジュール等々確認しないといけないので、まずは景品でって言われて。
まず物にしてくれと。
スポーツチームも亀梨君ゲスト来てくれるならありがたいけど、Jとちゃんと話さないといけないからそこら辺は、というところで今話が止まってるんですけど。
是非僕行きたいな~と思ってるんですけど。
でも中居君に言われたからね。
ジャニーズで野球キャラは俺でいいって言われてたみたいですけど。
僕もぜひ開幕に足を運びたいなと思っております。」
ぜひ亀ちゃんをゲスト解説者に呼んでやってください。
ギャーギャー言って解説にはならないような気がするけど(笑)
でも、スポーツチームも亀梨君来てくれるならありがたいって言ってくれるのは嬉しいよね♪
Jさんよろしくお願いしますよ~
今年も野球亀ちゃんたくさん見たいな♪


今日放送の王様のブランチ。
今日の亀ちゃんもカッコイイ♪
お肌ころころしてるからか、お肌の調子もよさそうで、色白美人さん♪
ドラマのシーンもたくさん映ったね!!
寝顔の亀ちゃんがめちゃ可愛くて、ずっと眺めてたい♪
で、この亀ちゃんをどーにかしたい(笑)

他にも色んな亀ちゃんが見れたけど、どの角度から見てもいただけるよ(笑)

んで、また映ってしまいました。ごめんなさ~い。
しかもアップで、小窓には亀ちゃん。
めっちゃ恥ずかしいけど、いい記念ってことで。
でも私、ちょっと生霊みたいなんですけど~(笑)
口紅は落としてませんけどね(爆)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ×LOTTE Gahna

ヤマナデとロッテのコラボ。
朝ズバでCM情報が流れましたね。

CMソングはドラマの主題歌。
スナコちゃんのチョコの数え方「いちま~い・・・にま~い・・・」怖い(笑)
恐る恐るキッチンに近づく恭平。
20100108221852

恭平「もっと楽しそうに作れよ」
20100108221854

この恭平カッコイイ♪

恭平に覗かれてびっくりしたスナコちゃん。
追いかけっこする2人。

最後は恭平「ドラマはヤマナデ」スナコ「手作りバレンタインはガーナ♪」とキメ台詞。
20100108221856

スナコを見てる恭平の目が優しい♪

ドラマもいよいよ来週から始まるね!
このCMも面白かったし、ドラマがホント楽しみ♪

番宣もどんどん出てきたね♪

1月9日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
生出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん

1月9日(土)よる11時30分~12時
『チューボーですよ!』
出演:手越祐也さん

1月10日(日)ひる11時45分~0時54分
『アッコにおまかせ!』
VTR出演:加藤清史郎くん

1月11日(月)午後3時20分~3時50分
『ヤマトナデシコ七変化』ナビ

1月15日(金)午前8時30分~9時55分
『はなまるカフェ』
出演:亀梨和也

1月15日(金)夜19時50分~20時54分
『ぴったんこカン・カン』
VTR出演: 亀梨和也 高島礼子 加藤清史郎

清史郎の出演多い!
宣伝効果は一番かな(笑)
で、悲しいことに、亀ちゃんが出演する番組、王様のブランチもナビも関西では見れないじゃん。

ぴったんこカンカン、今日の予告見てたけど、清史郎君、安住さんとキャッチボールしてて、亀ちゃん映ってなかったけど、出演するよね??
でも出演してもほんの少しなんだろうな~
私がまともに見れるのがはなまるカフェしかないってのが寂しいわ。
まあ、まだ出てくるよね!?
とりあえず15日はTBS系べた録りしなきゃ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひるおび

ひるおびの取材班が清史郎君に密着してて、ドラマの現場に来たときに、亀ちゃんも登場♪
でも清史郎君中心だから、亀ちゃんの足が映ることが多かった(苦笑)
予告が流れたときに、KAT-TUNの主題歌が流れた♪

亀ちゃんが思う清史郎君
20100107143117

亀「プロですね!!
こないだ北海道に行ったんですけど、マイナス18度とかだったんですよ。
すごい寒かったんで、ジャンパーとか着せてもらったんですけど、“(清史郎は)この寒さになれとかないと!”
うわ~って。(清史郎君に)なぁ?」
最後のなぁ?って言い方がお兄ちゃんみたいで優しい♪

北海道で亀ちゃんが清史郎君をおぶって、携帯見ているシーン
20100107143120

20100107145837


撮影の合間、足を組んでる亀ちゃんがカッコイイ♪
20100107143122

皆真剣にモニターチェック。
20100107143124

ひるおび取材班のカメラを使って亀ちゃんが清史郎君を撮影。
20100107143127

めっちゃアップで清史郎君を撮った後、亀ちゃん「どんだけ近寄っても耐えられる」って(笑)
確かに!!

雑誌を読む亀ちゃんとシュークリームを食べる清史郎君。
20100107150821

清史郎君、ほとんど亀ちゃんの横にいたわ。
亀ちゃん可愛くって仕方ないだろうね。

ドラマ現場に子供いると和むよね~
ちょっとだけだったけど、休憩中とかの亀ちゃんが見れてよかったわ。
今度は亀ちゃんの密着取材もよろしくです(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

とにかくどうにかしたい♪

大人のおきてSP。
亀ちゃんかっこよすぎる、エロすぎる、可愛すぎる♪
最近の亀ちゃんビジュよすぎるし、ツボだらけなんですけど~

で、マツコ・デラックス最高!!
めちゃ面白い!!

「触っとかなきゃ」
「どうにかしたいの」
「(色んなこと想定して)カメ~
「目をつむってるのがいいわね」
「舌出した!」
「とぎ汁ちょうだい!」
「料理する前手洗わないで」
「どの角度から見てもいただけるわね♪」
「亀エキス」
「シーツ交換しなきゃな」

ファンの気持ちをすべて代弁してくれた(笑)

言われるたびに爆笑してる亀ちゃんが可愛かった♪

フラフープをする前に脱いだマツコの靴を直そうとする亀ちゃん。
さすが気配り上手。
マツコ、フラフープで片付けちゃったけど(笑)

んで、亀梨+小道具=エロの方程式。
ポール、ロスマイのステッキ、そして今回のフラフープ。
特に今回のフラフープは深夜放送じゃなきゃだめなんじゃない!?
目つぶって恍惚の表情、亀ちゃんの得意の魅惑の腰の動き。
フラフープだけでこんなにエロくできる亀ちゃんに脱帽です。

前に後ろに~あ~妄想~~(笑)
応用編では声付き(爆)
これ寝るまでずっとリピしてたら、寝れなくなっちゃったよ。

基本編をさっさと習得しちゃって、次応用編をやりましょうって、キラキラした顔で可愛く言っちゃう亀ちゃん。
エロエロの合間にも、可愛かったり、マツコを気遣ったり、ホント色んな魅力がある子だわ。
だから好き♪

終わった後、「マツコ、俺だけしっとりしてきたよ!」って亀ちゃん。
うん、私も(笑)
この言葉は亀ちゃんわざとだよね!?(爆)

お次は神楽坂ARBOLへ。
屋上庭園を見たら、昔亀ちゃんたちがやってたひとつやねのうえを思い出したわ。
ベビーキャロットを食べるときの舌がエロイ。
エビもキャロットも舌がお出迎え♪
んで、マツコが指摘したペロンチョ。
指摘された後の亀ちゃんが可愛い♪

コック亀ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
こんなシェフいたら絶対常連になるよね♪

ナスを切る手が可愛いわ~
あ~亀ちゃんをいただきたい♪
ダジャレはスルーしとこう(笑)

スタジオでマツコの声が聞こえたときの亀ちゃんが悪梨な顔になってる~♪
マツコが登場していすがないって言われたときに、水川さんに耳打ちする亀ちゃん。
多分、いすを移動すること伝えたんだろうね。

スタジオでの有田直伝の恒例コント、仁君ホントよく頑張りました!!
お目目くりくりさせて言う仁君が可愛かった♪

今週のカツカツの未公開はゆっちのみだったけど、来週は亀ちゃんのもあるかな!?
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌

スマスマのリピが止まりません。
同じ番組をこんなにリピするって私初めてかも。
多分会社に行かず、時間があるからだろうけど。

さっき今日のオキテの番宣を見てたんだけど、去年のを編集しただけだったね。
その間に今日の予告を入れるみたいな感じ。
亀ちゃんとマツコデラックスのロケも映ってたんだけど、亀ちゃん食べられそうな感じだった(笑)
なんか2人で密着デートらしいよ。
確かに車の中ではキューキューに密着してたわ。
亀ちゃんめっちゃちっちゃくなって座ってた。

関西早売りのドル誌、3冊ともKAT-TUNのページの他に、亀ちゃんのドラマ、仁君の映画、運動会と話題が豊富で見ごたえあるわ。

写真はP誌の黒亀ちゃんが好きかな♪
P誌
ハードなジャケットだけど表情が可愛い♪

d誌
仕事での目標
亀「KAT-TUNとしてはさらにチームワークを強化したい。
メンバーそれぞれがチームプレイを意識することで、もっと大きなことにも挑戦できると思うんだよね。」
亀ちゃん、HANAKOでもグループのありがたさを見つめなおすときって書いてくれたり、チームワークを強化したいって書いてくれたり、なんか今年はソロの仕事より、KAT-TUNを大事にしたいって感じがするよね。
KAT-TUNとして何か大きな動きがあるのかな!?
そのためにドリボがなくなったのかな!?
新年からスマスマに出たり、シングルもダブルタイアップだったり、亀ちゃんの言うとおり今年は何かが違うのかな!?

聖が「KAT-TUNのメンバーひとりずつとライブがやりたいと思ってるんだよね。」
亀ちゃんとはもう話してるらしく、2人とも絶対実現したいって。
まじっすか!?
私聖と亀ちゃんとの絡み大好きだから、そんなんあったら毎日行きたくなるんですけど~~~
聖マニュでも亀と今年はもっとこうしよう、こうしたいねって話してるって書いてあるけど、この話もしたのかな。
ほんとにあるか分からないけど、とりあえずお金だけはためておこう(笑)


昨日はハピバメール&コメありがとうございます。
誕生日なのにインフルエンザになってショックだったけど、亀ちゃんからスマスマと新曲発表というプレゼントをもらえたから、それだけで十分♪
これからも亀愛を叫んでいきますのでよろしくです♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲発売決定!!

カウコンで新曲披露があったので、発表がいつあるか毎日新星堂のHPを見てました。
やっと正式発表!!

Love yourself~君が嫌いな君が好き~
発売日:2010/02/10

初回限定盤1
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!

初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!

通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

なんだこの豪華な内容は!!!
愛してるからが入ってるのがめっちゃ嬉しい♪
欲言えば、ギターを弾いてる亀ちゃんの映像もほしいけど(笑)
THE D-MOTIONのPVがついてるのもめっちゃ嬉しい!!!
カウコンで見たかっこいいダンスが、PVでもう一度きちんと見れるのね♪

通常版にも違う曲が入ってるので絶対に3枚買わなきゃだね♪

お友達と話してたんだけど、ソロ曲が亀ちゃんと仁君だけしかないのはちょっと寂しいので、連続リリースして、他の4人のソロ曲も順番に入れて、アルバム出して、コンサートしちゃえばいいよね♪

それにしても、新年早々KAT-TUNウェーブすごいわ~~

KAT-TUNのおかげで、インフルエンザの菌もすっかり飛んでいったみたいだわ(笑)
ご心配おかけして申し訳ないです。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

期待以上だったスマスマ

SMAP兄さん本当にありがとうございますm(__)m

木村君の横で歌う亀ちゃん。
大好きな先輩と、大好きな先輩の歌を歌えて、ホントに嬉しかったんだろうね(*^-')b

めちゃめちゃいい顔してた(*^^*)

常に木村君の横をキープして、木村君に寄りかかったり、木村君の顔をじっと見て歌ったり、思わず彼女かってツッコミそうになったけど、亀ちゃんが木村君を慕ってるのがめちゃ伝わってきた。
亀ちゃん、本当に良かったね(^_-)

他のメンバーもめちゃ嬉しそうだったね!
たっちゃんめちゃニコニコ♪
こんなKAT-TUN見たら不良グループって言われないね(*≧m≦*)ププッ

まさかドミノまで参加させてもらえるとわ♪
しんごちゃんが欠席だったから、亀ちゃんがSMAP兄さんと一緒にスタートを切ることに。
木村君にやれって言われてたね(笑)
最初倒したあと興奮してる亀ちゃんが可愛かった♪

新曲の衣装、カウコンで見たときははっきり分からなかったけど、めちゃカッコイイ♪
今度は新曲発売のときにビストロに出させてください☆

次回の兄さんとの絡み楽しみにしてます♪

では、熱が上がらないうちに寝ます(-.-)Zzz・・・・
興奮してるから寝れないかも~

SMAP VS KAT-TUN

もう笑いすぎて、苦しかった(*≧m≦*)ププッ

まさかの大逆転勝利!

SMAPへのお願いが、今度は普通の格好でスマスマに出させてもらって、SMAPがKAT-TUNに敬語を使ってほしいと大胆なお願い。
さすがKAT-TUN(`∀´)

でもこれってまたKAT-TUNがスマスマに出させてもらえるってことだよねO(≧∇≦)O !!
あとのライブで罰ゲームとかじゃないよね?


それにしてもカメピー可愛すぎ♪

最初の自己紹介からメロメロ(*´∇`*)

そしてあっくんよく頑張った!
最後のチキンレースはかなり無理やりやらされた感じもあったけど、仁君よく止めた!

わちゃわちゃKAT-TUN可愛すぎ!

先輩に気遣かって、競技も控え目にやってるKAT-TUNが可愛すぎ♪

SMAP兄さんありがとうございますm(__)m
今後もKAT-TUNをお願いします。


私事なんですが、新型インフルエンザにかかってしまい、1週間仕事休まなきゃいけなくなっちゃった。

大人しく寝てなきゃいけないんだけど、スマスマ見て興奮しすぎて、熱が上がりそう(^-^;

まあ、あまりたいしたことはないので、1週間KAT-TUNをゆっくり見てます(笑)

んじゃSMAPKAT-TUNのライブ見てまた興奮してきます(笑)

千葉ツアー

今日は千葉ツアーをしてきました(^-^)v

友達が案内してくれたから、行きたい場所全部回れたO(≧▽≦)O
運転してくれて、しおりも作ってくれて、ホントありがとうm(__)m>私信

まずはバスツアーで行ってた「中の島大橋」
20100102235946
20100102235938
海に向かってヒィーハーて言ってきた(*^^*)
ここからも富士山が見えた♪

次は「厚生水産」へ
20100102235929

観賞用のサメ、まだ元気に泳いでた。
20100102235919
白はまぐり、車エビ、伊勢海老が大量にいたわ。
20100102231907
20100102235905
20100102235853

この時期は岩カキの試食はしていないみたい。

その後は「ザフィッシュ」と「鋸山」へ。
前回ザフィッシュに来たときに海鮮丼食べたから、今回は聖が食べた海鮮かにちらしを食べてきました。
20100102231903

今かにが旬の時期だから、前に来た時よりおいしかった♪

前回は富士山見えなかったけど、今回は見えた♪
富士山は冬の時期しか見えないみたい。
20100102231905
鋸山のリフトもお正月バージョンになってた。
20100102231901

次は「菜心味館」へ。
20100102231858

アローカナの卵と、亀ちゃんが飲んだラムネは置いてなかった(>_<)
亀ちゃんが買って帰ったものが、セットで置かれてた(笑)
20100102231854

亀ちゃんが引いたおみくじも引いてきた。
20100102231856
おみくじなのに、最初引いたのが“社長のサイン”って出てきた(笑)
でも社長いなくて書けないから、もう一度引いてくださいって(^-^;
2度目は吉だったわ。微妙~
くじ引いたらお茶が付いてきた(^^)v

亀ちゃんが買ったおかきとピーナツバターとお花のアイス買ってきた♪
20100102231850


ラストはドイツ村で幸せの鐘を鳴らしてきました☆
幸せの鐘、思ってたよりかなり小さかったけど(^-^;20100102231847

遅くに行ったから真っ暗だったけど、イルミネーションがキレイだった♪
冬だからお花畑には全く花はなかった(^-^;
20100102231852

亀友ちゃんと騒ぎながら、亀ちゃんの足跡をたどった2日間。
めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!

亀ちゃんと2010年を迎えれて、亀友ちゃんとロケ地巡りできて、いいお正月を過ごせたよ♪

一緒に行ってくれて、本当にありがとう(*^^*)

ひと恋ツアー

今日はひと恋ツアーに行ってきました(^-^)

カレンダーの撮影をしていたカフェに行きたかったけど、元日は休みだった(TT)
まずは新江ノ島水族館に行ってきました。
20100102002535

海岸から見える富士山がめちゃキレイだったO(≧∇≦)O !!
20100101232719

元日からキレイな富士山見れたから、今年もいいことありそう(^-^)v
今年も亀ちゃんと笑顔で過ごせるように祈ってきた(*^-')b

弘人達が魚の中に手を入れてたから、私もやりたかったけど、冬はしてないみたい( ´△`)

イルカショー、めちゃ寒かったけど、イルカ可愛かったし、楽しかった(*^^*)
20100101232714


その後は、弘人達の通っていた学校に行ってきました!
グランドが見えて、ここでキスしたのねってめちゃ興奮した♪
20100101232712

その後は赤レンガやガゼボの下、あゆたの店、主題歌が流れてる時の映像で5人が立っていた場所、弘人が菜緒に初めてキスした横断歩道など回ってきました(^_^)v
20100101232709
20100101232707
20100101232705
20100101232703
20100101232659
20100102002524
(最後の写真はAちゃん作 ありがとう♪)
行きたかった場所が行けてよかったO(≧▽≦)O

明日は千葉ツアーに行ってきます♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
