*All archives* |  *Admin*



カウコンうちわ

20091231192017
20091231173549
20091231173547
カウコングッズ、40分ぐらいで購入できた(^-^)

今年はグループごとのうちわで、銀の台紙にモノクロの写真。
できればカラーがよかったな。
亀ちゃん、ど真ん中だわ(^-^)

でも亀ちゃん髪くくってるんだけど、ペタンコ。
近くで見たら少し怖いかも^_^;
ポンポンリングは思ってたより大きいf(^ー^;

明治神宮前のポスター見てきました(^-^)
ポスターの亀ちゃんカッコイイ♪
年男の亀ちゃん楽しみ☆

年末のご挨拶

明日はカウコンのため、朝から東京に向かうので、年末のご挨拶を。

今年1年を振り返って

とにかく楽しい1年だった!!!
何度も暴走したけど、一年中亀ちゃん~って叫べてとっても幸せだった♪

1月~3月「神の雫」それに連動して始まった亀ちゃんの短期連載。
色々思うこともあったけど、亀ちゃんの連載に毎日励まされて、チームKAZUYAの絆が深まった3ヶ月間だったな。

4月 ロミジュリに行って、たっちゃんの演技に涙。
アルバムが出たり、ブレコンのチケットで右往左往した一ヶ月。

そして5月から始まった怒涛のコンサートの日々。

5月 東京ドーム4公演、京セラドーム3公演
6月 東京ドーム2公演
初日、8日間達成の日、オーラスのKAT-TUNも見れて、KAT-TUNのすごさを実感できた。
彼らのパワーに圧倒された2ヶ月間だった。

7月は「ごくせんTHEMOVIE」公開!
舞台挨拶で、亀ちゃんの関西弁が聞けたわ♪
大好きな竜で、初めての映画出演だったから本当に嬉しかった。
よどごんどどころか、最終的には10回見に行ってた(笑)

8月は全国ツアー
仙台2公演、広島4公演、福岡2公演、北海道4公演。
我ながらよく付いていったわ(笑)
ほぼ毎週亀ちゃんに会ってたわ。
初のスタンド最前列もあってめっちゃ近くで亀ちゃんが見れたわ♪
やっぱり近くで見れる全国ツアーは毎年してほしいな。

9月10月はドリボ
東京4公演、大阪10公演。
大阪楽でありがとう!!と叫んだときの亀ちゃんにめっちゃ感動した。
今でも思い出すと涙が出そうになるわ。

11月は特に何もないかなと思ったけど、最終日にドラマ出演の発表♪
来年はドラマないと思ってたからめっちゃ嬉しかった。

12月は初のエキストラ参加に大運動会。
エキストラは運よく、2回とも亀ちゃんがいるシーンに参加できて、「亀ちゃんの距離まで0m」を経験しちゃった♪
亀ちゃんの仕事現場に参加できて、お仕事する亀ちゃんが間近で見れて、ますます亀ちゃんを好きになった。
そして、12月は野球少年亀梨和也がたくさん見れたわ。
感想書いてないけど、昨日の7番勝負の野球はホント感動した。
3人打ち取ったとき、お母さんと拍手喝采だったよ。
投げるときの真剣な顔と、勝ったときの嬉しそうな顔とのギャップにまたやられたわ。
でも、プロには行かないでね(笑)
初めて生で野球してるところを見たけど、あまりの球の速さにびっくり。
たとえジャニーズの運動会でも、絶対負けたくないっていう負けず嫌いの亀ちゃんが好き♪


改めて振り返ってみると、私今年は暴走したわ~(笑)
明日のカウコンあわせて、40回亀ちゃんに会ってる~

でも、私だけじゃ、こんなにたくさん亀ちゃんに会えなかった。
色々と協力してくれたお友達がいてくれたからこそ、たくさん亀ちゃんに会えて、たくさんの宝物ができました。
そして、今年は多くの亀友ちゃんに会うことができました。
亀ちゃんに会うことももちろん楽しみだけど、友達に会って亀話してる時間もすごく幸せな時間です。
一緒にコンサートに行ってくれたお友達、チケットのことで協力してくれたお友達、少しの時間だけど一緒に亀話をしてくれたお友達、私が参加していないときのレポをくれたお友達、そしてこのようなブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
亀ちゃんを好きになって、たくさんのお友達に会えて最高の1年でした。

こんな素敵な1年だったのも、亀ちゃんが1年間休むことなく仕事を頑張ってくれたからだね。
亀ちゃん、KAT-TUN、6人の仕事に関わった皆様、ありがとうございます。
亀ちゃん、一年間本当にお疲れ様でした。
いつも前向きで、楽しそうに仕事をする亀ちゃんが大好きです。
今年、たくさん亀ちゃんを見て、さらに亀ちゃんを好きになりました。
亀ちゃん、本当にありがとう!!!

来年も亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れますように。
2010年もKAT-TUN&KAT-TUNファンが笑顔で溢れた1年になりますように!!!

☆なおっち☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング&ヤマナデHP&野球亀

今日のゆちぺで、レコーディングが終わりましたと書かれてましたね。
絶対CD出るとは思ってたけど、レコーディングの言葉を見て一安心♪
ゆっち、いつもポロリと情報ありがとう☆
カウコンで新曲歌ってほしいな~
今レコーディングってことはやっぱりヤマナデの主題歌かな!?
もうすぐ正式発表があると思うから、それまで大人しく待ってます。

そんなヤマナデの公式HPがオープンしましたね♪
ヤマトナデシコ七変化
これイラストだけど、顔は結構鮮明だね~髪が惜しいわ。

今日関東でやってたナビっち、当然関西では見れないので、某サイトで見てきました。
初っ端からまた映ってた(笑)
「ちょっとは静かにしてろよてめーら~」って机殴って、タンカ切ってる亀ちゃんがカッコイイ~
短気で喧嘩っ早い亀ちゃんが見れるの楽しみ♪
1分半ぐらいの映像だけで、めっちゃわくわくする~

お友達からもらったジョンとガイドの写真に踊ってる亀ちゃんが載ってたわ。
セクシーにダンシングって書いてる~♪
ドラマでも亀ちゃんのダンスが見れるなんて嬉しいわ☆
で、このガイドとジョンっていつ発売の分なんだろう??

明日はまた野球亀ちゃんが見れるね♪
結局世界工場は亀ちゃん出演しないみたいだから、野球亀ちゃんもこれが最後かな!?
黒バラはあるけどね。
関西では今日の放送でやっとドームについて練習をしてる亀ちゃんが映ったわ。
ブルペンで練習する亀ちゃんがカッコイイ♪
ロケバスからドームを見て、子供みたいにはしゃぐ亀ちゃんがめちゃ可愛い!
いつもこのドームの中央でコンサートしてるのに、このときはまた違う気持ちでドームに向かったんだろうね。
私達が亀ちゃんに会うときと同じ気持ちなのかな♪
31日また同じ気持ちを味わえるわ☆


日刊スポーツ映画大賞のファン大賞邦画部門は「ごくせん THE MOVIE」!!

亀ちゃんおめでと!!!
授賞式には参加してなかったみたいだけど、この発表聞いて喜んでるだろうね♪

さっきスマスマSPの予告でSMAPvsKAT-TUN4番勝負って!
4番勝負ってことは結構ガッツリ出してもらえそうだね♪
どんな勝負するのか分からないけど、めっちゃ楽しみ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#91

今年最後のKスバイKス。

亀あり亀なし「私は超においフェチなんです。亀梨君的に一緒にいるとき、脇とか首筋のところに顔をうずめてくる女の子は亀あり?亀なし?」
亀ちゃん「亀ありです」と即答(笑)
「恋人とかだったら全然いいよ!
友達とかありえないよ、それは。
好きな人だったら全然よくない?
まあ常にはあれだけどね。
常にここにいるのは、おい!みたいになるけど、僕は全然ありですね。」
ギャーー、亀ちゃんの首筋に顔うずめてクンクンしたい~~~
いちゃいちゃしたい~~
・・・妄想中・・・(笑)

さて、現実に戻ってきたので、ラジオの続き

クリスマスなので、ホワクリをかけてくれた後、亀ちゃんから、「メリークリスマース!!ぱちぱちぱち」
今年のクリスマスは2回も亀ちゃんからメリークリスマスを聞けたわ♪嬉しい!
亀ちゃん、メリークリスマス!
もう過ぎたけど・・・

亀梨和也!2009プライベート重大事件トップスリー!!

「仕事だと、ドラマ神の雫に始まり、コンサートもありました!
MR.BRAINゲスト出演!
そして、ごくせんTHE MOVIE。
で!舞台ドリームボーイズ東京、大阪公演があり~の
ヤマトナデシコ七変化!
来年1月15日スタート、ヤマトナデシコ七変化のドラマのクランクインと、いうわけで、結構仕事はね、バタバタとやらせてもらったんですが。
今日はプライベートなベスト3ということで!
ポンっと思い浮かんだやつでいきたいと思います!」
今年の亀ちゃんはめっちゃ働いたね~
たくさん亀ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
まだ後少し残ってるけど、亀ちゃんお疲れ様でした~

プライベート重大事件
第3位
“沖縄!初ゴルフ!”
「今回ツアーで沖縄に初めてKAT-TUNで行かせてもらったんですけど、その後、メンバーとは別で、メンバー次の日の朝帰ったんですけど、僕は残らせてもらいまして、沖縄でゴルフをやっちゃいました!
海沿いでやったんだけど、超きれい!
ハンパない!!
けど、沖縄のコンサート、膝痛くなっちゃって俺。ツアー中。
ゴルフね、半分ぐらいしかできなかった。膝痛くて。
けどね、すんげー気持ちよかったな~
海越えとかあったんだけど、めっちゃ面白かった!!」
ここで、沖縄で膝を痛めたことを聞くとは。
コンの後、友達から亀ちゃんの膝のこと聞いてめっちゃ心配してたよ。
でも、その後ゴルフしてたんだね。
ゴルフ、半分ぐらいしかできなかったのは残念だけど、大事に至らなくてよかったよ。
今度沖縄でゴルフする時は最後まで回れるといいね。

第2位
“親と温泉旅行!”
「舞台終わった後にちょっと親を連れて温泉に出かけたんですけど、すごく気持ちよかったですね!
久しぶりに家族でゆっくりといれたし。
しかもこないだ親戚の結婚式があって、それに参加すんのにちょっと田舎のほうに帰ったんですけど。
親の田舎ね。
帰ったんですけど、そこでも、田舎に泊まらずに、結婚式の会場の近いホテルに泊まって。
そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど。
温泉ってやっぱいいね。
したらさ~、まあ、夜着いて、温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね。
で、布団敷いてもらって。
3人で川の字になって寝て。
それで次の日朝起きて。
で、お母さんが着物を結婚式で着るからって言って、朝でかけてったの。早くね。
お父さんとか俺より先に。
で、俺は、披露宴にサプライズで登場するって。
で、その親戚の人がKAT-TUNのYOUが好きらしくて。 
で、その、結婚する、した、親戚のお姉ちゃんのお姉ちゃんが俺をサプライズで呼んで、バレないようにバレないようにって色々やってたんだけど。
それで俺は最後に突然登場してYOUを歌うっていう。 
で、お父さんも式から出てるから早めにホテル、部屋を出てったんだ。
で、おれ一人で用意してたのね。
昼の3時くらいかな。
歯磨いて、温泉入ってあがってきて。
で、7階に泊まってたの。
そのホテル、すげー老舗で、古い旅館みたいだったんだけど。
したら震度3の地震が起きて!
俺こうやって、歯磨いて顔バシャンバシャン洗ってる時に。
超揺れて!マジあせった!
一人じゃん!?で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん!?
思ったもん!あっ、顔とか洗う時とかもちゃんと洋服着てないとだめだなあ。
逃げれないよ、あれ、すぐ!
あ~、あせったあせった。あれは、うん。
まあでも温泉ほんといいですよね。」
亀ちゃんってホント親孝行だね~
川の字で寝るとかめっちゃ可愛い♪
亀ちゃんが真ん中で寝たのかな?

親戚の人がKAT-TUNのYOUを好きでって言ったのを聞いて、KAT-TUNのUのたっちゃんのことかと思っちゃった(笑)
亀ちゃんがサプライズでYOUを歌ってくれるなんて最高の結婚式だよね~
私もそんな結婚式に参加したい~

顔バシャンバシャン洗うって言い方が可愛い♪
パンツ一丁で逃げてくれても全然いいけど(笑)

第1位
“野球”
「今年はですね~野球をたくさんできたと!
うん。
で、なんか野球、今までちょっとほんとに年に1回とかバーンとやるだけで、もうピッチャーとかできなかったんですよ。肩痛くて。
で、まだ、ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁー昔よりは投げれるようになったというか。

まずは千葉ロッテマリーンズの始球式に始まり、ジャイアンツフェスタで巨人軍と戦い。
そして、まぁ、年末の番組ですか?にも出させてもらい、ジャニーズ野球大会があり。
結構野球やらさせてもらって。
まぁ仕事だけど、野球に関してはもうプライベートなもんだから。
しかも今年愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛君が試合で使ってたグローブを、練習用のグローブがあるんだけど、それを頂いちゃって。
やっぱプロのグローブ超使いやすい!
またやりたいな。 
っていうか今年サーフィン全然できなかった!」
仕事なのにプライベートって言い切っちゃうほど、やっぱり亀ちゃんは野球が好きなんだね~
今年はたくさん野球少年の亀ちゃんが見れて嬉しかったな♪
運動会でも肩痛いのに、最後まで頑張って投げきったね。
最後の剛速球はホントすごかった!
剛君にグローブもらって、また宝物が増えたね!
プロのグローブ使えるなんてすごいわ!
来年も野球亀ちゃんがたくさん見れるといいな♪

最後にボソッとサーフィンできなかったってつぶやく亀ちゃんが可愛い♪
来年はサーフィンもできるといいね。
でも怪我しない程度にお願いします。

妄想シリーズ設定:亀ちゃんが浮気をしちゃって、彼女に見つかり、別れの危機になります。
そこで、やっぱり亀ちゃんは彼女のことが誰よりも好きなので、甘い言葉を言って仲直り。

亀ちゃんの「ちゃんと俺の近くにいて」「好きだよ」にキュンキュン。
あ~亀ちゃんに言われてみたい~

電話切った後の亀ちゃん「あま~~~い!!これドキドキするよ、アポなしテレフォン。
入り込むもん、その設定に。結構。」
うん、毎回よくそんなに入り込めるな~と関心するわ。
役者だな~~

反省会で男の子と2人きりになることはないのかしつこく聞く亀ちゃん。
最初ないって答えたリスナーさんも亀ちゃんに追求されて、あると。
浮気してないかをまたしつこく聞く亀ちゃん(笑)
したと答えるリスナーさんに、したんかい!とツッコむ亀ちゃん。
リスナーさんが「たぶん誰でもする」と答えて、「誰でもするの!?」ってめちゃ笑ってる亀ちゃんが可愛い♪

エンディング
「今年一年僕の話を聞いてくれたあなた!
そしてメッセージをくれたあなた!
ほんとうにありがとうございました!
2010年も亀梨和也のKスバイKスをよろしくお願いします!」
関西ではラジオ放送がなくなって、ネットで聞くしか方法がなくなったのがすごく残念だけど、金曜日に亀ちゃんの声を聞けて幸せだったよ。
色んな話しをたくさんしてくれて、本当にありがとう!!
2010年のKスバイKスも楽しみにしてるよ♪
1月からはドラマ見て、ラジオ聞いて。
すごく楽しい金曜日になりそうだね♪


亀ちゃんと過ごす年末も楽しみ♪
カウコンのチケ、無事届きました!
ステージの構成がすごく気になるお席だけど、亀ちゃんと一緒に年を越せるなんて幸せ♪
年男の亀ちゃん、しっかり見てきます!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&デコとも(べにほっぺ編)

ゆちぺでMステSP1組目って書いてあったから、分かりやすくてよかったわ。

トップバッターのKAT-TUN、RESCUEからワンドロの流れで、炎の上がるステージ。
ライブ感たっぷりのステージにめっちゃテンションあがったわ~
亀ちゃん、リアフェの衣装だけど、めちゃめちゃカッコイイ!!

亀ちゃん「こんな愛しくて~メリークリスマス!」
亀ちゃんからのメリクリいただきました♪
メリークリスマスって言った後の、言ってやった~って感じの笑顔が可愛すぎる♪

ゆっちのボイパの時のダンス、ちゃんと亀ちゃんがダンスって言ってから踊るメンバー。
ライブを思い出してニマニマ♪
ダンスもちゃんと揃ってたね~

ワンドロでは亀ちゃんお得意の「SAY!!」
一緒に歌える人がどのぐらいいるか分からないけど(笑)亀ちゃん楽しそう♪
最後までバクステにいた亀ちゃん、ギリギリに戻ってきて、締めのターン。

メンバーの煽り方もライブっぽくて、トップバッターとして盛り上げてくれたね!

ゆっちが髪の毛伸びてきてかわいくなってた。
聖はベスト脱いだときのほうがかっこいくて好き~
ニコニコ笑いながらカメラにコイコイ言ってるたっちゃんが可愛い!
仁君もカメラにアピったりして可愛かった。
んで、入り口出口田口君、最後のキメのとこでカメラが客席に向いて、映らないじゅんのに笑っちゃった。
亀ちゃんや聖にツッコまれても、明るくニコニコ笑顔のじゅんの、来年もそのままでいてね。

やっぱりお客さんの前で歌うKAT-TUNはいいね♪
またライブに行きたくなってきた~
カウコンが楽しみだわ♪

エンディングも全員集合。
皆衣装着替えてきたんだね。
亀ちゃんは恭平君ぽかったんだけど、空き時間撮影に行ってたのかな??
赤と黒のジャケットにムートンの亀ちゃんが可愛い♪
ラスト、また亀ちゃんの肩に顔を乗っける聖。
毎回亀ちゃんにくっついてうらやましいぞ~


そしてデコともCM。
Mステではべにほっぺ編しか流れなかったね。
ゴージャスでキンキラキンなCM。

赤西DX・・・なんで
田口DX・・・なんで
田中DX・・・なんで
上田DX・・・なんで
亀梨DX・・・俺達が
20091226000435

DXなんだ?
20091226000437


そしてオチはやっぱりゆっち。
中丸DX・・・なんで僕だけ、べにほっぺ?
20091226000440


最初仁君から始まったから、もしかして亀ちゃんがオチ!?ってちょっと期待したけど、ゆっちだったね。
べにほっぺの亀ちゃんも見たかった~

べにほっぺのゆっち、インパクト大!!
しかもちょっとまばたきしてるし(笑)

紋付はかま編も期待だね!
これはどこで捕獲できるかな~~

新曲「THE D-MOTION」もカッコイイ!!
これはカップリングになるのかな!?
この曲をフルで歌ってるKAT-TUNも見てみたいな~

クリスマスの甘~いラジオは後ほどアップします。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恭平君&おサル亀&カレンダー亀

花男でヤマトナデシコの新CMが来ましたね!!
CMを見るために、結局3時間半花男を見ちゃったよ。
花男は一番最初のシリーズが一番好きだったな。

さて、新CMですが、CMだけでまさしく7変化。

夜の街で、眉間にしわを寄せた恭平君。
20091225002238

めっちゃ前髪ぱっくりでペッタンコな髪型の恭平君。
ペッタンコな髪でウインク。
これに黒縁メガネかけたら友達部(笑)
20091225002240

雪の中で「なんで俺がこんな目に~~~」って叫ぶ恭平君。
眉毛にまで雪が積もってる。
20091225002243

考え事してる風な恭平君。
この亀ちゃんめっちゃ好き~~
20091225002245

雪の中でスッテーンってこける恭平君。
見事なこけっぷり。
20091225002247

髪を一つにくくって机の上をどーんって叩いてる恭平君。
亀ちゃんの背中にめっちゃ萌える~
20091225002249

美男子4人と清史郎君で食卓囲んで団欒中。
すごいほのぼのした感じがいい。
20091225002252


CMだけでも、こんなにいろんな亀ちゃんが見れるなんて嬉しいね♪
ドラマがホント楽しみだわ!


昨日のカツカツ、亀梨の坊やが可愛すぎた~
まず6人のロケってだけでテンションがあがるわ!
やっぱりロケは6人そろってるのがいいよね~

カツカツ準レギュラーのロバートが企画したクリスマスSP。
かな~りグダグダだったけど、可愛い亀ちゃんがいっぱい見れたからよかった。
プレゼント交換で被り物を回すメンバー。
そして亀ちゃんが当たったのは、猿耳!!!
猿耳をつけた亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!
亀ちゃんのために用意されていたのかと思うほどよく似合ってる。
被り物をかぶって会話をしようってことで、竜次君に声をかけられて、猫の手で「ウッキー」ってお猿になりきる亀ちゃん。
可愛すぎて、萌え死ぬかと思った~
何だこの可愛さは!?
ちょっと照れてるのがまた可愛い♪

スケキヨかぶってるたっちゃん。
不機嫌そうだけど、投げキス、ホント面白いわ~
これ皆みごとにマッチしてるよね~
ゆっちの侍はSPで何度見たから全く違和感ない(笑)

買い物のグループ分け。
亀・仁・聖・竜次が食材、じゅんの・たっちゃん・ゆっち・博・馬場がパーティーグッズ。
今度、ロケで3人に分けるときも、この組み合わせにしない!?

買い物大好きな亀ちゃんは、次々とかごの中に食べ物を入れていってます。
亀ちゃんの買い物の仕方っていつも豪快だよね~
でも、お金はあまりたまりそうにないよね(笑)人のことは言えないけど。。。
それにしても、亀ちゃんオリーブ3箱も何に使う気だったんだろう??
亀ちゃんが超いいって言ってたお勧めのものが何かめっちゃ気になる~~
エビを2パック入れる仁君。亀ちゃんに作ってもらおうと思ったの!?
ちなみに私の家も今日エビフライでした・・・クリスマスイブなのに~
レジの前で、そっとマカを入れる亀ちゃん(笑)
竜次君に「誰?マカ入れたやつ?」って聞かれて、横からそっと入れる仁君。
いたずらっ子な3人が可愛すぎ~
亀ちゃん、竜次君の肩に手を置いて、「竜次君のために!」って。
亀ちゃんにこうやって言われたら、竜次君買っちゃうよね(笑)
お支払額6万5千円って!!買いすぎだろ~
予算オーバーだから削らなきゃって言う竜次君に「じゃあ竜次君、自腹払ってくださいよ」っておねだりする亀ちゃん。
竜次君と一緒だと亀ちゃん甘えたちゃんになるね。
可愛いわ~

遅いから様子を見に来たゆっち達に、「あのね~俺らが一生懸命買い物してたのに、あれはだめだ、これはだめだって言って、レジで30分ですよ!」って告げ口するガキンチョ亀ちゃんが可愛すぎ~

でも予算オーバーの原因は8000円のトリュフを入れた亀梨の坊や(笑)
目を線にして笑ってる亀梨の坊やが可愛すぎ~~

なんとか買い物が終わって、竜次君が「女の子もほしいでしょ」って言ったときの亀ちゃんの上目遣いに萌え~

女の子ではなく、ちょっと年のいったお姉さんのいとうあさこ。
激しく踊った後、亀梨のかっちゃんに感想を聞くと「南、きれいだったよ」と笑いながら言うかっちゃん。
たっちゃんもいるとたっちゃんに振る亀ちゃん。
多分たっちゃんは亀振るな~と思ったはず(笑)
「上田竜也は朝倉南が大好きです」ってたっちゃんが言うと、たっちゃんに抱きつくいとうさん。
逃げ腰のたっちゃんが可愛い♪

そんなこんなしてたら、時間押しでバスを返却することに(笑)
ロケバスに移動した一行、照明も雰囲気もめっちゃ暗い~~~
で、亀ちゃんはその席が定位置なのね。

この時点で時間を見たら、後5分ぐらいで、CMに入ったから、パーティーはどうなるのかと思ったら、もう中学生の家に行って、めっちゃあっさり終わっちゃった~
せっかく食材とか買ったんだから、亀ちゃんのお料理してる姿とか見たかった~~
最後めちゃドタバタで終わったけど、パーティーしてるメンバーの顔がめっちゃ笑顔だったから、いっか。
亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて楽しかったわ♪

今日発売のWithにKAT-TUNのカレンダーのオフショットが載ってましたね。
じゅんのにもたれてる亀ちゃん、このカメラは亀ちゃんのだよね。
亀ちゃんが撮ったメンバーの写真もカレンダーに載せてほしいな~
20091225012201

この亀ちゃんカッコイイ♪
舌がちょろっと見えるのがツボ。
20091225012203

いろんな表情のロクーン。
皆いい表情だね。
20091225012206

このオフショット見て、ますますカレンダーが楽しみになったわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新CM&新曲♪

ブログを放置してる間に、新CMが決まり、新曲まで決まってた~~

「デコとも★DX」 TVCM放映にKAT-TUNが登場!
放映開始日:2009年12月25日(金)

CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用


デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!

株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

(@株式会社エムティーアイ)

待ち受け&デコメはもうダウンロードできるので、早速友達にデコメで送ってみました♪
待ち受けのKAT-TUN、キラキラだ~
このままコンサートできそうな衣装だね(笑)

デコともDXのCMってあまり見たことないんだけど、どこで捕獲できるのかな??
25日放映開始だから、Mステ録ってたら捕獲できるかな!?

久しぶりの6人のCM、めっちゃ楽しみ♪

新曲はヤマナデ主題歌のカップリングになるのかな!?
プラスXの時もカップリングだったもんね~
どうせなら、2曲連続リリースでも全然いいけどね♪

年末年始はKAT-TUNごとで忙しい~~

今週の月曜日にやっと関西でも野球が放送された黒バラ。
後ろのほうでちょこちょこ動いたり、中居君の言葉に元気よく答えたりしてる亀ちゃんがめっちゃ新鮮だったわ~
私が亀ちゃんを好きになってからは、たいてい中心にいることが多かったからね。
ドーム見て喜んでる亀ちゃんがめちゃ可愛かった♪
私たちがドームに亀ちゃんに会いに行くのと、同じ気持ちなのかな!?
東京でもまだ一回表が終わったとこだから、かなり長く続きそうだね。
毎週野球亀ちゃんが見れるの楽しみ♪

中居君の7番勝負の予告でも、ピッチャー亀ちゃんが少し映ってるね。
まだ捕獲できてないけど、昨日見れた♪
29日も楽しみだわ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&ドル誌

昨日は友達と女だけのクリスマスをして、今日は1日家でずっと亀ちゃんを見てました。
ライブDVDも何度もリピしたけど、何度見ても楽しめる♪
今回のライブDVDはホントメンバーが楽しそうで、見てるほうも楽しい!
何度見ても見飽きないわ~
でもお母さんは見飽きた~って文句言ってたけど無視して見続けました(笑)
まだしばらくはリピるつもりです♪

今日放送の黒バラ、スタメンの発表で、名前を言われたときに帽子を取って、お辞儀をする亀ちゃんがめっちゃカッコイイ♪
中居君に塁に出ろよって言われて、「はい!」ってお返事する後輩亀ちゃんが可愛い♪
バッターボックスに入る姿も凛々しくて素敵~
ちっちゃい画面で見てもカッコイイわ♪
今週で、やっと1回表が終わったね。
これ何週続くんだろうね~~
そして、関西ではやっと明日本編に亀ちゃんが登場します。(遅っ~)
やっと大きい画面でA級アイドル亀梨和也が見れるわ♪
楽しみ~☆

金曜日に買ってきたオリスタと今日買ってきたドル誌。
さすがオリスタ、運動会のページもたっぷりあっていいショットを載せてくれてます♪
オリスタ野球
ピッチャーの亀ちゃんは何度見てもかっこいいわ♪
バットの持ち方が分からない聖や、整列のとき立つ場所が分からず、亀ちゃんに審判の横に立つように言われた仁君。
野球に関してはさっぱりなメンバーが、亀ちゃんの言うことを素直に聞いてる姿が、めちゃ可愛かった♪
わちゃわちゃ遊んでるKAT-TUNはやっぱり楽しいわ。

オリスタリレー
仕事に関しては文句言わないし、言われたら断らない亀ちゃんが、無理無理って抵抗してるのが珍しかったし、必死なのが可愛かったわ♪
バッテンしてる亀ちゃんも、寝転んでたっちゃんのほうを見てる亀ちゃんも可愛い♪

オリスタショータイム
亀ちゃんと仁君のツーショット。
ショータイムのとき他のメンバーはユニフォームのままなのに、仁君だけ着替えて出てきたんだよね。
仁君の服、終わったらすぐに帰れそうな服だよね(笑)
タッキーの後ろで踊ってるKAT-TUNメンが可愛い。
亀ちゃんちょっと振り付けあやふやだったけど(笑)

ラジオでも言ってたけど、ホント亀ちゃんはっちゃけてて、楽しそうだったな~
来年もまたありますように♪

今年最後のドル誌。
金髪亀ちゃんもこれで見納めかな。

(ポポロ)
ポポロ2月号2
ポポロ2月号3
聖の衣装すごいな~(笑)でもこれが似合うのがもっとすごいわ。
前髪立ててる亀ちゃんがカッコイイ~
ポポロ2月号
ちゃりVS三輪車のプチ暴走族対決は聖の勝ち~
そりゃこんな格好でにらまれたら怖いわ(笑)
裏話で三輪車を可愛いと言って、購入を検討していた亀ちゃん。
亀ちゃんの可愛いの基準がいまいち分からないけど(笑)、三輪車に可愛いって言う亀ちゃんが可愛いよ。

やんちゃエピソード
「中丸とカラむときは幸せ
年上の人をからかってるときは、俺ってやんちゃだなと思うよ。
おもに、中丸とか(笑)」
ホント亀ちゃん、ゆっち好きだな~
ゆっちと絡むとき、イキイキしてるもんね(笑)
ゆっち、亀ちゃんにいじられて大変だと思うけど、亀ちゃんの幸せな時間らしいから、付き合ってあげてね♪

久しぶりの座談会。
いつものように話脱線しまくりだし、亀ちゃん、歌いだすし、ゆっちからかってるし。
相変わらず話がまとまってないけど、面白いわ~
最近、一人ずつのインタビューが多かったから、久しぶりの座談会楽しかった♪
もっと座談会したらいいのにな♪

(Myojo)
カメコキ料理  カメコキ料理2
亀料理
亀ちゃんと聖以外は一人ずつのショットなのに、なぜか亀ちゃんと聖は一緒にお料理。
この2人のお料理ショットがめっちゃ可愛くて萌える♪
新妻和美ちゃん、可愛すぎる~~
時々テンバリながらも一生懸命お料理する亀ちゃん。
その横でお皿持ったり、亀ちゃんの指示に従いながらお手伝いをする聖。
2人仲良く食べてる姿が微笑ましい♪
料理は実験という亀ちゃん。
カツの衣の3度づけや、味噌汁にバターを入れたりと工夫がいっぱい(笑)
このカツ丼にはカツと鶏肉が入ってるのかな??
そしてカツ丼なのにトンカツが別にあるのはなぜ!?
あ~お肉大好きな聖のために、いっぱいお肉使って作ってあげたのかな?
ソースの皿に乗ってる、マヨネーズとのりで顔が描かれてる食べ物は何??
おにぎりは聖作なのかな?
レシピはちょっと謎だけど、お料理してる2人が可愛いくて、そのショットがたくさん見れただけで大満足♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#90

ヤマナデの予告は先週と同じでしたね。
違う亀ちゃんも早く見たいな♪
とりあえず私の映ってない予告を早く流して(笑)

では気を取り直してKスバイKス。

亀あり亀なし「けんかの強い子は亀あり亀なし?」
亀「ありだよ。いいじゃん、たくましいじゃん。
好きだよそういうの。
だけど俺の前では、にゃんにゃんってなるぐらいがいいんじゃない?
ツンツンデレデレですね。」
亀ちゃん、にゃんにゃんって・・・(笑)
そんな女の子がいいのか。
ツンツンデレデレがお好きなのね。
このにゃんにゃん言ってるときの亀ちゃんを見てみたい。
亀ちゃんもツンツンデレデレだよね(笑)

「野球大会がありました。
みんな久しぶりに集まって、あーいうふうにやれて、学生時代みたいに、なんか楽しいっていうか無邪気になれるあーいう空間はすごく貴重ですね。
前日に集まれるメンバーだけで練習とかちょっとしたんですけど、意外とそっちのほうが、学生のノリっていうか、お客さんも入っていなかったので、なんか冗談言いまくったりして。
意外とその2日間ははっちゃけられたなって感じで、すごい面白かったですけどね。」
野球大会ホントみんな楽しそうだったよね~
亀ちゃん、大人気ない球投げちゃうし~
ピンチのときは闘志メラメラしちゃってるし~
無邪気にはっちゃけてる6人がめちゃめちゃ可愛かったよ♪
前日の練習もすごく見たかったわ~
亀ちゃん、野球の練習ではビシバシとメンバーをしごいてそう(笑)

DVDのお知らせの後、「来年もまたちょっと変わったことやりたいな~とは思っておりますけども、皆さんもぜひぜひ楽しみにしていてください」
来年は何をやってくれるのかな~
また今年みたいにたくさん亀ちゃんに会えますように♪
でも野外はやめといたほうがいいよ。。。雨降るから(笑)

ヤマナデのCM見ましたっていうメールから、ドラマの話に。
亀「亀梨君別にカッコよくて、コンプレックス持ってないです。
カッコよくてコンプレックス持ってるヤツ、なかなかいないよね。
まあそういった設定で今回やらせてもらいますし。
でもカッコつけるわけじゃないんで、難しいとこなんだよね。
普通の大学生を演じようと監督とかと話してて、普通なんだけど、追っかけられたりする。
ちょっとキザでもてるとかじゃなくてね。
だからそういった意味でもてる部分をどう出していくかな~っていう。
気持ちは分かりますせん←すとせんが混じった感じ
俺は仕事じゃん。
ファンの子とかに、お手紙もらったりとかって。
それって、やっぱりこういう仕事やってるからこそ、自分が発信してるものがたくさんあるし、それに対しての答えだったり、返信だったりするから。
ドラマ見てくれたり、コンサート来てくれたりってさ。
そういのってありがたいことですけど。
恭平君の場合は職業にしていませんから。
普通に生きているだけで、そういうふうに追っかけられるっていうのはきついんじゃないかなって思いますけどね。
まあとにかく思いっきり演じていきたいと思います。楽しみに。」
最近、亀梨君とか恭平君って君呼びがお気に入りみたいだね。
可愛い♪
うん、普通の大学生っぽかったけど、撮影のスタートがかかれば、ちゃんと恭平君みたいにモテてますオーラが出てたと思うよ。
エキストラの表情見れば、もててること伝わるんじゃない!?(笑)
あの笑顔は亀ちゃんに対しての笑顔だけど♪
思いっきり楽しく恭平君演じてね♪

メール「普段一人では絶対に立ち寄らないお店に一人でギフトを買いに来るって可愛く思います。
亀ちゃんにもそんな経験ありますか?男の子は恥ずかしいと思うのでしょうか?」
亀「いや~俺一人で買い物行くの好きだね。
でもちょっと恥ずかしいかも。
デパートとか行っても、女性物のフロアーに行くわけで、女子ばっかじゃん。
で、店員さんとかに“プレゼントですか?”“あっハイ”、こうこうこうですか?って聞かれるのはちょっと恥ずかしいきゃな!?」
きゃなって言い方が可愛い♪
女性物のフロアーに亀ちゃんがいたら、大騒ぎになりそうだね。

メール「亀ちゃんって雨男じゃないですよね?亀ちゃんは嵐を呼ぶ男なんじゃないでしょうか?」
亀「いや、俺雨男じゃないよ!!
カートゥンKAT-TUNに関してはスタッフさんに雨男がいて、ずっと雨なの。
全部雨なんだ。
全部、阿部ちゃんってディレクターなんだけど阿部ちゃんが雨男なんじゃないかって噂が出てる。
でもKAT-TUNのコンサートも雨多いね。
誰なんですかね、上田?わかんないけど」
お~い、たっちゃん~勝手に雨男にされてるよ(笑)
雨男じゃないと言い張る亀ちゃん。
カツカツはスタッフさんだとしよう。
KAT-TUNコンはたっちゃんとしよう(笑)
じゃ、ドリボは?
ドリボも雨が多いよね!?
去年は聖かもしれないけど、今年は誰にする?(笑)
まあとりあえず、野外でのコンサートはやめといたほうがいいね。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
このシリーズについて
「いろんなメールもらいますけど、賛否両論ですね。
すごく楽しい楽しいって傍ら、一割ぐらい“やめて聞きたくない(セリフ風に)”ってメールがちらほらあるんですが。」
やめてが一割ぐらいなんだ~
私もそろそろ飽きてきたかも~
このシリーズばかりじゃなく、違うコーナーとかもたまには入れてもいいと思うけど。
でも亀ちゃん自身が楽しそうだからしばらく続きそうだね。

今日は妹がお兄ちゃんに恋をするという設定。
妹が好きだと何度も言ってきて、ちょっと困った和也兄ちゃん。
亀「お前水風呂入ってこいよ。」
り「やだ」
亀「じゃ、俺先入ってるから、後から入ってこいよ」
亀ちゃん、お風呂に誘ってどうする(笑)
余計にやばくなるじゃん(爆)

亀「これは難しいですね。
こんな風になったらどうするんだろうね。
俺こんな対応しかできないわ。
妹いないじゃん。まず。
で、お母さん以外の女子と生活したことないじゃん。
きつくね?
最後なんか風呂誘うしかなかったもん。
兄弟だから、いやらしい気持ち全くなくさせる作戦~♪」
お母さん以外の女子って言い方がなんか可愛い。
風呂誘っていやらしい気持ちをなくさせる作戦って、あまり効果なさそうだな(笑)

来週は今年最後の放送。
「絶対聞けよ~バイバイ♪」
この言い方が好き♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD&女性セブン

昨日は家に帰って、まずはベストアーティストをリピしました。
亀マニュを読んだ後に、ベストアーティスト見たら、ますます萌えます♪
KAT-TUNが愛しすぎます☆
最後の亀ちゃんのくるくるターンは恥ずかしさを隠す為??(笑)
ホント可愛すぎる♪
あの後、じゅんの絶対皆に怒られてるだろうね~
亀ちゃんに「おめ~なんでやらね~んだよ~、俺だけやったから恥ずかしいじゃねーかー」って文句言われてそうだね(笑)
出演時間は短かったけど、亀ちゃんのマニュのおかげで、かなり楽しいベストアーティストになったわ♪
亀ちゃん、裏話ありがとう☆

ベストアーティストを見た後は、ひたすらDVD見てました♪

まだ見ていない方もいると思うので、感想は隠します。

そうそう、今日発売の女性セブン、KAME&AKA夢のふたり ツートップ競演ってなってたから、楽しみにしてたけど、ツーショットはなかったわ~
2009121710090320091217100901

なんか別撮りっぽい(苦笑)
2009121710085620091217100859

でも2人ともカッコイイわ♪
2人並ぶとオーラが違うよね☆

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ#42

亀マニュアップされましたね~
亀マニュはいつも可愛いけど、今回もめちゃめちゃ可愛すぎ~~
にやけた顔を抑えるのに必死だったわ。

亀マニュのおかげで、昨日のベストアーティストの謎が解けました♪


修二君歌い出ししくりましたっっ
彰君と2人してターンのタイミングを間違え、回り終わった時には、、鳴り響いたが始まってました(涙)

音が聞きにくかったからじゃなくタイミングが違ったのね。
2人して音楽始まってるのにターンしてると思った(笑)

ごめんちゃぃっ
いいよ、いいよ、歌い終わった後の笑った顔が可愛かったから♪
ごめんちゃぃって可愛すぎ~
これは確信犯だろうね(笑)

昨日の最大の謎、KAT-TUNが歌い終わった後、みんなが笑ってた理由は田口淳之介君が裏切ったからでした(笑)
曲が終わったら、マイケルのポーズをしようと、田口君と話し合っていた亀梨君。
裏切られましたっ×11
田口淳之介君はやらなかったんです×7
ビックリです×18

絵文字の連打が亀ちゃんの心情を表してるわ(笑)
本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと打ち合わせをしたそう。

でも良しとしてくれる優しい亀ちゃん。
田口君はマイケルを知らなかったからと思い込む亀ちゃん(笑)

あまりにも亀ちゃんが、KAT-TUNが可愛くて全部書き出しちゃったよ
絵文字は、コピーするの面倒だったから省略(笑)
ビックリするぐらい多い絵文字の連打は亀マニュ見て楽しんでください♪

(書き換えました)

ツッコミ満載なこの文章。
まず、なぜ2人はマイケルをしようと思ったの??
しかもたっちゃんとゆっちの4人で、本番前にそんなに打合せしたのか!
そしてなんでじゅんのは亀ちゃんを裏切ったんだ!?
おかげで亀ちゃんが一人変なポーズすることになっちゃったじゃない(笑)
可愛かったけど♪
で、亀ちゃん田口君がマイケルを知らなかったって、やる前に打合せしたんじゃないの?練習とかもちょっとしたんじゃないの??
それなのに、知らないわけないでしょ~~(笑)
あかん、可愛すぎる~
そんなおばかでガキンチョなKAT-TUNが大好きだ~~♪

そんな可愛い亀ちゃんは、今日はカッコイイ恭平君になってるんだね。
銀世界の写真ありがとう。
寒そうだけど、すごくキレイだね。
ここでどんな恭平君が見れるのかすごく楽しみ♪

楽しく&気合入れて撮影してる亀ちゃんが見れてよかった☆
まだまだ寒い日が続くけど、体調には気をつけて、楽しんで恭平君を演じてね!

1月15日の放送楽しみにしてるよ!!

亀ちゃんも楽しいChristmas&お正月を過ごしてね。

DVDちゃんと買ったよ♪
帰ったら本編もチェックするからね~
素敵なDVDをありがとう♪

今日のKAT-TUNからのメールも嬉しかったわ! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト

昨日忘年会中に友達から、次KAT-TUN出るよ!ってメールもらって、慌ててワンセグが見れるところへ。
(メールありがとう♪)

小さい画面だけど、久しぶりにKAT-TUNが歌番組に出てる~ってテンションアップ♪

アミーゴの歌い出し、急に携帯電話~って言葉から聞こえたから、電波が飛んだ~って思って、家に帰って確認すると、家のTVでも携帯電話鳴り響いてなかった(笑)
亀ちゃん、歌詞飛んじゃったんだね。
でもなんかすごく聞きにくそうにしてたから、音が聞こえなかったのかな?
自分のパート歌ったあと、横向いて笑ってる亀ちゃんが可愛かった♪

ワンセグではKAT-TUNとNEWSがステージに向かうとこからしか見れなかったから、家帰って最初から見ました。
衣装はコンのリアフェの衣装だね。
他のメンバーもコンの衣装だけど、リアフェの時の衣装じゃなく、皆バラバラ。
KAT-TUNらしいわ(笑)

そして、ビックリするぐらい、コメント短かった(苦笑)
でも、聖が亀ちゃんの肩に顎乗せて、亀ちゃんがゆらゆら揺れてるのがすごく可愛かった♪
ホント、聖はいつも亀ちゃんにくっついてるね。
運動会でも常に亀ちゃんの隣をキープしてたからね。

NEWSの曲の最後で、亀ちゃんも一緒にキメポーズしてるのが可愛いいし、亀ちゃんだけちょっとセクシーに見えたのは気のせい!?(笑)

アミーゴ、途中で階段を降りてファンの前で歌う2人。
亀ちゃん、前列の人を凝視。
ホント一人を凝視するの好きだね~

歌い終わった後、甘い声で「あきら♪」って言う亀ちゃんが可愛かった♪

そしてKAT-TUNの曲になった途端、サングラスを掛ける亀ちゃん。
アミーゴとKAT-TUNで雰囲気を変えてくるところがいいね♪
NEWSを見た後にKAT-TUN見たら、濃いよね(笑)
じゅんのも金髪になったし、2TOPサングラスだし。
でもこの濃いKAT-TUNがやっぱり好きだわ♪
亀ちゃんワンドロでも出だし、ちょっと危なかったけど、声はすごく出てたね。

瞳に映るよ~でサングラス外して、カメラ目線の亀ちゃん。
やると思ってたけど、やってるの見たら嬉しくて叫んじゃうよね♪
最後、亀ちゃんなぜかマイケルの爪先立ちしてたよね。
そのあと皆じゅんのの方見てめっちゃ笑ってたんだけど、何があったのかな??
笑顔の6人がめちゃめちゃ可愛かった♪
最後亀ちゃん、くるくるってターン。
昨日の亀ちゃんテンション高かったね。
カッコよかったし可愛かった♪

KAT-TUNとしては一曲だし、コメントも短いのがちょっと残念。
編集は簡単だったけど。
それから音響が悪いよね。
みんな音聞きにくそうだったし、音が小さくなったり大きくなったりしてた。

でも久しぶりに歌番組に6人が揃ってるの見れて嬉しかった♪

DVDは特典映像と1582だけ見ました。
特典映像の亀ちゃんがカッコよすぎてたまらなかった~
感想は本編も見てから、書きます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVDフラゲ

DVDフラゲしてきました♪

20091215133713
20091215133715
ジャケットも中もカッコイイ♪

DVDブックレット
ブックレットはメンバー1ページずつ。
1582の亀ちゃん、美しい♪

あ~早く見たいよ~~
なんか特典映像が最高みたい。
フラゲしたとき、そのまま帰ろうかと本気で思った(笑)
こんな大事な日に忘年会なんて最悪だわ~
何時になったら、カッコイイ亀ちゃんが見れるんだろう・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

運動会WS&スポーツ紙

昨日の運動会で叫びすぎて、今日も喉痛かった~
亀ちゃんは野球もリレーも超本気でやってたから、今日は筋肉痛になってそう。
ゆっちもゆちぺで筋肉痛になったって書いてたね。
筋肉痛にならないのはたっちゃんぐらいでしょ。

昨日はホント楽しかったな♪
朝WSで見てはニマニマ、昨日の亀ちゃんやKAT-TUNを思い出してはニマニマ。
先週はエキストラ参加してニマニマしてたのに、2週続けて月曜日ニマニマしてたら会社の人に変に思われるかも~
でもいつもは嫌いな月曜日も、亀ちゃんを見れた後の月曜日は幸せいっぱい♪

WS、どの番組も結構長くやってくれたね~
ズームは5時台、6時台はローカルでやってくれなかったけど、7時台にかなりガッツリ流してくれた。
野球亀ちゃんが結構映って嬉しかった♪

めざましは台車みたいな車に乗ってる仁亀+タッキーの映像が流れたね。
このときの歓声はホント凄まじかった(笑)

おは朝はすごく短かったけど、KAT-TUNがジャンピン歌ってる映像が一瞬流れたわ。

どのWSもゲストが中心に映ってたけど、野球する亀ちゃん、サッカーする仁君、ゆっち、内君の乱闘に飛び出す聖、たっちゃん、服を脱がされるじゅんのとKAT-TUNメンが全員映ってて嬉しかったな♪
こうやって見るとやっぱりKAT-TUNのための運動会だよね(笑)

新聞ではデイリーが一番よかった♪
20091214233303
20091214233308
20091214233306

走ってる亀ちゃんも投げてる亀ちゃんもカッコイイ♪

昨日新幹線の中からレポ書いたけど、思い出したこととか、感じたことをもう少しだけ書いておきます。

昨日の運動会を見てて、やっぱり亀ちゃんは頼もしいし優しいなあ~と思った。
最初の記念撮影のとき、ジュニアの子たちを誘導したり、ジャニさんやスタッフさんと話してて、指示されたことをメンバーに伝えた。
野球で整列するとき、中居君を先頭に立つよう言ったりして、ちゃんと先輩に気遣いできてたし。
メンバーに指示を出したりもしてた。
大玉大会のとき、ハシゴみたいなとこに大玉が乗って、動かなくなってしまったから、まずはじゅんのに上に登らせて、じゅんのに一つ目の大玉を誘導させてたんだけど、もう一つの大玉も止まっちゃって、今度は聖に上に上がってって言ってた。
まあこの2人は亀ちゃんに言われたら絶対逆らうことないから、すぐ上にのぼって大玉誘導してた(笑)

野球大会で、仁君が整列の時ウロウロしてると、自分の横を指してここに来いって言ってた。
仁君審判のとこに立ってたけど(笑)
聖が代打で出たときは「聖、バットはね、手をそろえて持つんだよ」ってめちゃめちゃ優しい口調でアドバイスしてあげてたし。
今回は亀ちゃんがキャプテンだから余計だろうけど、亀ちゃんの指示にすぐ従うメンバーを見てたら、普段でもこうやって亀ちゃんが仕切ってるのかな~って思ったわ。

亀ちゃんはファンにすごく優しい。
今回立ち見の人が多かったんだけど、亀ちゃんお客さんを見渡して
「立ち見の方足大丈夫ですか?
立ち見の方多いですね。
ありがとう!
疲れたら屈伸するように~」って言ってくれてました。
私は一番後ろの席だったので、すぐ後ろが立ち見席だったんですが、亀ちゃんの言葉を聞いて、立ち見の方たちはすごく喜んでました。
ホント亀ちゃんは人の気持ちが分かる子なんだな~やっぱり亀ちゃんが好きだな~って改めて思った。

でも勝負になると、常に真剣。
最初は試合を盛り上げようとしてても、後半になったら負けず嫌いな性格が出てきて、マジになるガキンチョな亀ちゃん。
そういうとこが可愛くて仕方ないよ♪
バッティングが上手くいかなくて、ベンチに戻ってくる時、自分にむかついてるみたいで、ムスッとした顔してたり、大玉で負けた時もちょっとがっくりした感じに見えた。
リレーも一回で本気出し切ったんだろうね。
ちょっと体力がないだけの気もするけど(笑)
勝負の時常に本気になる亀ちゃんが好き~

きっと番宣でフレバに出たときも、超真剣にゲームするんだろうね♪
でも完璧じゃないのがまた亀ちゃんの可愛いところ(笑)
本気になりすぎて空回りそうな気もする(爆)
亀ちゃんって勝負の時はリアクションが大きくなるから楽しみだわ。

話がずれたけど、真剣な亀ちゃんも、頼もしい亀ちゃんも、優しい亀ちゃんも、仲のいいKAT-TUNも見れて、大満足な運動会でした♪
また来年もやってくれること楽しみに待ってます☆


今日のスマスマで1月4日の告知の中に、KAT-TUNも登場しましたね!!
SMAP×KAT-TUNって文字だけでもテンションあがるよね♪
昨日は運動会のVTR流すだけかと思ったけど、予告見たらちゃんと生で出てきてくれそうだね。
予告のKAT-TUNが白KAT-TUNだったのがちょっと面白かった(笑)
いつもは黒なのに、ちょっと爽やかなショットを使ったのかな(笑)
どんな対決をしてくれるのか楽しみだわ~
亀ちゃんはSMAP相手でも対決になると本気になりそうだね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

運動会終了!

めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!

KAT-TUNは全員出てて、みんなそれぞれに活躍してたヽ(・∀・)ノ

オープニング、なんとタッキーと亀ちゃんと仁君が同じ車に乗って移動。
この時からKAT-TUNファンみんな大興奮。

競技種目は、野球、サッカー、リレー、お客さんを交えた大玉転がし。

野球には、光一君と、特別ゲストにマー坊こと中居とマッチが来てたけど、2人は途中で帰ったから、KAT-TUNが結構中心にやってた。
だからみんなやりたい放題(笑)
中居君の変わりに、ゆっちが守って、代打に聖、最後仁君がセンターを守ってたヽ(・∀・)ノ
多分みんな亀ちゃんの指示(笑)
亀ちゃん、仁君の方見て、出てこいみたいな合図送ってたら、仁君ジャンバー脱いで、サッカーのユニフォームで登場!

初めて亀ちゃんの投げてる姿生で見たけど、あり得ないぐらいカッコよかったO(≧∇≦)O !!
また惚れたわ♪

途中で内君が中居君に危険球を投げて、皆が内君に駆け寄って、攻めるんだけど、亀ちゃん蹴ってる~と思ったら、なぜかじゅんのに入れ替わってた(笑)
亀ちゃんったら、じゅんののユニフォームまで脱がしてた( ̄∇+ ̄)

亀ちゃん、バッティングはあまりよくなかったんだけど、四球(四球じゃなく、ヒットだった)で最初に塁に出たとき、1塁守ってる光一君に、盗塁しないように止められてた(笑)
ベースの上にちょこんと座っててめちゃ可愛かった♪ベースごとお持ち帰りしたかった(笑)

(追記)
最初の打席、四球になりそうな球だったけど、亀ちゃん四球は嫌だから、高いボールが来ても、わざとバットを振ってた。
打った球も高かったけど、バットに当たって、レフト前ヒットになったんだった。


マッチは亀ちゃんと違うチームだったから、バッターがマッチで亀ちゃんがピッチャー。
大先輩からの圧力を受けて、さすがに亀ちゃん本気で投げれず、打たせてた(笑)
亀ちゃん、野球経験者の相手と野球あまりしたことのない相手とで、球の速さが全然違う(笑)
本気のときはめちゃくちゃ早い!
最近野球やってるだけのことあるわ。

そして、最後の回で満塁になったとき、亀ちゃん有岡君相手にかなり本気モード(笑)
そしたら内君が、ヘイセイ相手に、本気で投げるなんて大人げないと。
それに対抗して、聖が内に惑わされるなって(笑)

亀ちゃんどうするか迷っちゃって、しゃがんで耳ふさいでてめちゃ可愛かった♪
最後のゆうまにも、亀ちゃんちょっと大人げなく、豪速球を投げて三振!

最後、インタビューで、大人げなかったけど、勝ちたかったんです♪ってめちゃ可愛かった。

野球の途中でお客さんが大玉を転がして、グランドにいるメンバーにパスするんだけど、途中で何度もグランドに落ちちゃって、亀ちゃんチームの負け(--;)
仁君「前にいるおばちゃんが笑顔で落とした」みたいなことを言っちゃったよΣ(゜д゜;)
そしたら亀ちゃんも、「前のおばちゃんが」って。
亀ちゃんは仁君の真似したんだけど、2人とも失礼だな(笑)

サッカーでは亀ちゃんは解説担当。ゆっちの(笑)
最初に仁君が点を入れたとき、亀ちゃん、宇宙一うまいと言われているそうなのでって言ってた。

でもその後からは、ほとんどゆっちいじり(笑)
ゆっちをずっとアルシンドって呼ぶ亀ちゃん(笑)
そしたらアナウンサーまで、アルシンドって呼んでた(爆)
そんなゆっちが大活躍で何点も入れてた!
そのたびに大盛り上がり。
ゆっちの活躍で見事勝利!
終わったあと、亀ちゃんベンチにいるゆっちにハグして、頭なでなで。
亀ちゃん、ほんとゆっちのこと好きだなあ~

解説してるとき、亀ちゃんアイシングをしてて、途中で取ったんだけど、その取り方が着物脱ぐみたいでエロかった(笑)

メンバーに合流した亀ちゃん。
なんとサッカーを蹴るふりをしながら、仁君と話してた!

運動会では、亀ちゃんと仁君の絡みも多くて、ちょっとびっくりした。

でもわちゃわちゃ話してる6人がめちゃめちゃ可愛かった!

最後の種目はリレー。
始まるまで、準備運動を始めるKAT-TUNメン。
ここまで全く登場しなかったたっちゃんが本気モード!
裸足になって、軽やかに準備運動を始めてた。

そしてリレーでも仁亀が!
亀ちゃんと仁君、別チームで同じ第一走者。
結果は亀ちゃんのほうが早かった!
でも、仁君、スタートのとき、よそ見してて、ちょっと出遅れてたような(^^;

全速で走ってたから、亀ちゃんも仁君も走り終わったあと、転げて、しばらく寝転んでた。
寝転んでる2人がめちゃ可愛かった!

亀ちゃんチーム、アンカーの山田君が遅れちゃって、最下位に。
亀ちゃん、山田君に蹴り入れてた(笑)

結果発表
両チーム引き分けになったから、代表者が走って決着をつけることに。

そのラストの代表者を決めるとき、最初の流れではキャプテン同士がすることになってたんだけど、リレーを走ったあとの亀ちゃん首をふったり、タイムの合図したり、手でバッテン作ったりして断固拒否(笑)
必死で拒否してる亀ちゃんが可愛かった♪

KAT-TUN全員モニターに映ったけど、みんなカメラに目をあわせず、拒否(笑)

結局、常に走ってる上半身裸のたっちゃんと森本慎太郎VSタッキーとジュニアの子が走って、たっちゃん達が勝ったから、亀ちゃん率いる、Jホワイトの勝利!

授賞式
トロフィーを受け取る亀ちゃんが凛々しかった♪
個人賞
結構細かく賞が分かれてて、サッカーに関する賞が出るたびに、サッカーで大活躍したゆっちが前に出ようとしてた(笑)
違うたびに落ち込んだ顔してた。
でもなんとサッカーのMVPに選ばれて、100万円もらってたO(≧▽≦)O

そして野球のMVPは6回完投した亀ちゃん♪
でも亀ちゃん自分が呼ばれると思ってたからか、名前呼ばれる前に慎太郎にトロフィー渡してた(笑)

亀ちゃんも100万円もらってた♪

退場するとき、亀ちゃんとゆっち、100万って書いてるボードを私達に見えるようにベンチに乗せてくれた♪

亀ちゃんは一緒にもらった目録をちらって見せて、あげない♪って言ってめちゃ可愛かった!

ラストはショータイム。
KAT-TUNはジャンピンとピースフル歌ってくれた♪

タッキーの曲のとき、タッキーの周りをくるくる回ったり、一緒に踊るKAT-TUNがめちゃ可愛かった♪

ここで入場するときにもらった紅白のうちわを使うことに。
1塁が白、3塁が赤の方を向けて、背もたれに赤い印がついてる人は逆を向けてくださいと亀ちゃん。
これ亀ちゃんのアイデアっほい(笑)
こういう説明、今年は何度も聞いたな(笑)

亀ちゃんの指示通りにすると、JREDとJWHITEの文字が出来るはずだったんだけど、ちょっと分かりにくかったかな。

最後、タッキーと亀ちゃんがもう一曲やりたいかって聞いて、お客が答えるっていうのを何回かしたあと、全員で瞳をとじてをボールとか投げながら歌ってた。
でも私ここで大失態(;_;)
よく見れるよう、今日はいつもと違う倍率のいい双眼鏡を持って行ってたんだけど、途中から亀ちゃんがどこにいるか見失っちゃって、気付いたら3塁側から戻ってきてた(TT)
試合の途中とかも、倍率がよすぎて、探してたら大事なところ、ちょいちょい見逃してた(-_-;)
やっぱり慣れない双眼鏡で見ないほうがよかったかな。

私は1塁側だから野球のときKAT-TUNのベンチ側だから、後ろ姿しか見れなかったし、亀ちゃんは攻撃のときは奥に入っちゃうから見れなかった(涙)

でも1塁は亀ちゃんチームを応援することになってたから、思いっきり応援できた(^-^)v
応援しすぎてめちゃ喉痛い(笑)

でもめちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!

とにかくKAT-TUNがわちゃわちゃ可愛かった!

これはぜひDVDにしてください!

そうそう、亀ちゃん、野球のとき、おじいさんと話してたんだけど、あれがジャニさんかな!?


それから会場に入ってびっくり!
なんとリン友ちゃんがお隣の席だった!
こんなにたくさん人が入ってるなんて、ミラクルだわ!
私と私の友達とリン友ちゃんとリン友ちゃんの友達4人でキャーキャー叫んできました♪
会う約束してなかったのに、会えて嬉しかったよ♪
ありがとう!


今友達と話してたんだけど、年明けのスマスマ。
KAT-TUNが出演するって書いてたから喜んでたけど、もしかしたらこの野球大会が関係してるのかな?
マー坊が出てるってことはスマスマだよね!?
この野球大会、フジテレビのアナウンサーも
KAT-TUNは野球大会の映像を見るために、生出演してくれるのかな?
VTR出演だけってことはないよね!?
野球大会は見たいけど、生出演はして~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます(^-^)/

2週連続で東京に行ってきます(^-^)/
初めて生で見る野球少年の亀ちゃん♪
めちゃ楽しみO(≧∇≦)O !!
関東チームが勝つように、頑張って応援してきます(*^-')b

カウコン当落&王様のブランチ&KスバイKス#89

昨日からずっとドキドキしながら待っていたカウコンの当落メール。

11時半にメールが来ました!
【当選です!】

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

無事亀ちゃんと年を越せることになりました♪
亀様、仏様ありがと~~
年男な亀ちゃんに会ってきます♪

今年は怖いぐらい、亀運ついてるので、来年どうなるかちょっと心配ですが、当たって本当によかったわ♪
これで安心して明日運動会見に行ける♪

ドラマの番宣も少しずつ始まりましたね。
まずは王様のブランチ。
我が家では見れないので、Keyで見ました。
ダーツバーの亀ちゃんの髪型、思いっきり七三だ~(笑)
耳かけしてるのは可愛い♪

まだこの撮影のときはセリフ一言も話してないと亀ちゃん。
この撮影が6日だったんだけど、5日の撮影はファンから追いかけられるか、展示されて静止してるだけだもんね(笑)
ジャニーズ3人は打ち解けてたけど、宮尾さんと絢ちゃんはまだちょっと固い感じだったね。
でもスナコひゃん(by亀ちゃん)になりきってる絢ちゃんが面白かった。
絢ちゃんを覗き込んで、爆笑してる亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃんの印象を聞かれて、内君は10代のころから知ってるから、変わらないと。
内君の亀呼びがなんかいいね♪
明日2人の対決が見れるの嬉しい♪

テゴはやさしいと。
理由はプライベートでおごってくれるからって(笑)
いやもうちょっと他にあるでしょ(笑)

宮尾さんはひっぱっていってくれると。

みんなの話を聞いて亀ちゃん、「そのとおりです」って(笑)
言った後笑ってるのが可愛い~

最後の締めはテゴの超スマイルピース。
亀ちゃんと内君は見慣れてるだろうけど、宮尾さんと絢ちゃん、ちょっと固まってます(笑)

ブランチでも追いかけるシーンあったけど、私映ってなかったよね??>私信
小さい画面だし、リピできないから確認できなかったんだけど・・・

昨日のスポット、あのシーン見るたびに笑っちゃう~
私、めっちゃニヤニヤしてて気持ち悪いわ(苦笑)
あの撮影のとき、スタッフさんに、恭平はモテる役なので、好きでたまらないって顔してくださいって言われたんだけど、全く演技しなくてもあの笑顔です(笑)
あのスポット映像、完全に亀ちゃんがファンに追いかけられている図になってるよね(爆)

もう一つエキストラに入ったときは、うっとりした顔してくださいって言われたけど、こちらも素の顔でOKだった(笑)
スタッフさんに「皆さん、うっとりした顔はOKです」って言われたもん(爆)

追いかけられてる亀ちゃん、めちゃおでこ全開だね~
撮影現場でも前髪ぱっくりだったけど、ふわって感じでセットしてたんだけどね。

最初の半裸っぽい亀ちゃんが、私が夜のエキストラで参加した、例の衣装の亀ちゃんです。
これは本編でもっと映るかも~
撮影のときは後ろだったので、亀ちゃんの顔見れなかったんだけど、めちゃめちゃカッコイイね♪
アップになったときの目がたまらない♪

スポットが流れるといよいよ始まるって感じがするよね♪
ドラマ始まるのがめちゃめちゃ楽しみだわ☆

予告見て、興奮状態の中、聞いたKスバイKス

亀あり亀なし「結婚は2番目に好きな人としたほうが幸せという女の子は亀あり?亀なし?」
亀なし。
結果的にそうなってしまったら、ありだと思うんですが、絶対に2番目とするんだみたいなとこを持ってるとしたらねえ~
男子としてはその子の1番であるために一生懸命頑張ってるわけですから、そう言われてしまうと、ちょっくら悲しいかなと」
ちょっくらって言うのが古いけど可愛い♪
私の1番は亀ちゃんだから、亀ちゃんと結婚しない限り、結婚は2番目の人になっちゃうな(笑)

「12月の亀梨和也はといいますと。
相変わらずドラマの撮影ですね。
やっと入りまして。
日に日に恭平君になりつつあるというわけですね。
今回の役は結構肉食系で俺様系なんですけど、すごくもてるみたいな。
ほんとにね、ドラマ楽しく撮らせてもらってます。」
うん、本当に現場では楽しそうだったよ。
亀ちゃんが恭平になりきってるから、もうすでにギラギラしてたからね~
俺様な恭平が楽しみだ♪

5年ぶりに野球大会をするということで、亀ちゃんは打ち合わせにも参加したと。
野球以外の競技とか一緒に決めたり、こういう風にやったらゲーム盛り上がるんじゃないかなっていうのを一緒に決めた。
5年前は出るだけだったのが、打ち合わせから参加して作ってると。
そうだよね~5年前は、一番端のほうでちょこんと立ってたのに、キャプテンだもんね~
明日ホント楽しみだわ♪

メール:亀梨君は手帳使いますか?

亀ちゃんは手帳は使いませんと。
予定はメールに入れて、仕事はマネージャーさん。

旅行とかもその日にしちゃう男だす。と。
自分で言った“だす”を気に入って何度も言う亀ちゃんが可愛い♪

メール:子供に亀ちゃんがパパだとどう?って話したら、息子は「亀ちゃんはワガママそう。2人ともワガママだからすぐ離婚しそう」と言いました。
こんな2人、子供にどうですか?

亀「子供ほしいよ俺~
可愛いよね。
でも今の小さい子って大人だよね。
俺ワガママじゃないよ!
たぶん、パパになったら」
じゃ、パパになるまではワガママなの!?(笑)
でも亀ちゃんってマイペースな感じがするから、大変そう(笑)

妄想シリーズ。
今夜はこのドラマですって亀ちゃん。
なんかいつの間にかドラマになってるよ(笑)
設定は亀ちゃんが親友の彼氏で、親友のことで相談があると呼び出す。
亀ちゃんを彼氏だと紹介されたときから好きだったと告白するので、やさしく振ってください。

設定が振られる役なんだ。
最後、「好きだったよ」って言ってってお願いされたけど、「ちゃんと気をつけて帰って」って言うのが男らしいよね。
これが本当のやさしさだよね~

終わった後の亀ちゃん「重~~~い!やだこんな状況!!絶対いやだ」って言うのが可愛かった♪

エンディング、「素敵な週末をお過ごしください」と亀ちゃん。
うん、亀ちゃんに会えるから素敵な週末を過ごせるよ♪
最後のドナルドの真似が可愛い♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ予告!!

ヤマナデ予告キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
私、めっちゃ映ってたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うわ~めっちゃ恥ずかしいんだけど~~~
映らないとこでこっそりエキストラしてるつもりだったのに~~
しかも予告だから毎回映るんですけど・・・
でも亀ちゃんと一緒の画面に出れたこと嬉しい♪

私が行ったとこ、両方ともスポットCMで流れたわ。
あ~やっぱり亀ちゃんカッコイイ♪

両方ともめちゃ時間かけて撮ったけど、やっぱり映る時間は一瞬だったね。
ホント撮影って大変だね。

ナレーションが子供店長なのが面白い♪
子供店長も出演するのかな??

ところで、カウコンの当落メールもう来てるのかな??
来たって言う人ぜんぜん見かけないんだけど??
でもあと30分で11日終わっちゃうよ~~~

MステSPに出演が決まったね。
なかなかKAT-TUNが出てこなかったから、出ないのかって一瞬あせったわ。
25日はリアルタイムで見れる♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#139&甘え上手な亀ちゃん

カツカツの亀ちゃんが恭平君になってた~
金髪に比べるとやっぱり落ち着いた感じに見えるけど、カッコイイ♪

モテマナーのオキテ。
オキテ先生、どSなのに、めっちゃ仁君贔屓(笑)
はるな愛が文句を言っても「社会はそういうものなの」って(笑)
マナーの先生でも贔屓したりするんだ(爆)

VTRを見ながら、やっぱり口がもごもご動く亀ちゃん。
可愛い~~
先生のお手本を真剣に見る亀ちゃん。
いいお店行ってるだろうから、マナーはちゃんとしとかなきゃね♪

さりげなくお支払する仁君、カッコイイね~
タッキーから学んだって仁君。
こうやって先輩から色々学んでるんだろうね。

オキ土産は、なぜか先生の若い頃の写真(笑)
写真をジーっと見る亀ちゃんと横から覗き込むたっちゃん。
何?興味あるの??(笑)

仁君が「このお魚の食べ方教えますよ」って言ったら、亀ちゃん「時期がずれてるけど大丈夫ですか??」って。
お~い亀ちゃん~(笑)
亀ちゃんちょいちょい失礼なこと言うよね(笑)
たっちゃんに「失礼だよっ」て言われて、バシッと叩かれる亀ちゃん。
聖には「マナーを学べ」って。
叩かれた後の亀ちゃんとたっちゃんの笑ってる顔がめっちゃ可愛い~~~
今回の一番の萌えポイントはこの2人の笑顔だわ♪

来週はカツカツお休みなんだね。
めっちゃ寂しいわ~
仕方ないから水曜日はDVDをエンドレスリピしてやる~~

1月6日はオキテSP♪
1月はSPが多くて忙しくなりそう☆

水曜日のカツスタは質問のKAT-TUNの中で一番なのは誰かという問いに、2人が答えていくコーナーだから、KAT-TUNのことが分かって楽しい♪


質問1食にうるさいのは誰?
じゅんのが少しうるさいらしい。
仁君、聖は雑食。
亀ちゃんはおいしくて高くて豪華な店を知ってるって。
周りの人に連れて行って、気に入って行くタイプらしい。
でもうるさいわけではなく、幅広くいけると。
あ~想像できるわ(笑)
なんか亀ちゃんの行く店高そう。
神戸で行ったっていう中華屋も結構なお値段するもんな~

質問2一番マメなのは誰?
聖は細かいとこにマメ。
ゆっちはジャニーズwebを更新してるからマメ。
でもだんだんぐだぐだにはなってきてて、テンプレートがあるっぽいと(笑)

質問3遅刻が多いのは誰?
昔はゆっち。
じゅんのと仁君は一緒に来ることが多いけど、たいてい仁君のほうが遅いと。
たっちゃんは遅刻したのを見たことがないらしい。

質問4嘘がうまいのは誰?
たっちゃん。
たっちゃんと聖は共通の友達がいるらしいけど、たっちゃんは自分のことを23歳って言ってたけど、本当なのかと聞いてきたと(笑)
たっちゃんは嘘をついても、嘘と言わないからたちが悪いらしい(爆)

質問5甘えん坊なのは誰?
甘えん坊なのは分からないけど、甘え上手なのはダントツ亀(byじゅんの)
目上の人にすごい気に入られる、話をあわせることができると。
あ~やっぱり(笑)
あんなに礼儀正しくて、人懐っこかったら、年上に気に入られるよね~
ファンも年上が多いし(笑)

聖はそんな亀に甘え上手だと自分で言ってた(笑)
ホント聖は亀LOVEだな~

カウコンの当選メール、今日から明日までだよね。
まだ誰も来てないよね!?
毎回毎回ホントドキドキするわ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲だよね!?

ゆちマニュで新しい衣装&振り付けと書いてある!!
これは新曲だと思っていいよね!?

で、今カツスタ聞いたら、聖がじゅんのに、明日は?って聞いたら、明日は休み。明後日ぐらいにレコーディングかな?と!!
そしたら聖も俺もそんなもん。って。

ちょっと笑いながら言ってたから冗談っぽくも聞こえたけど、ゆちマニュとあわせて考えると、新曲決定って思ってもいいよね!?

ゆちマニュでは仁君が隣でパスタを食べてるって書いてあるし、6人で衣装あわせと振り付けしてるって考えていいよね!?

毎日新星堂とかのHPチェックしてるんだけど、そろそろ発表になるかも~~~

今日久しぶりにコンのDVD見てたら、早く6人で歌うKAT-TUNが見たくなった~
もしかしたら、去年みたいに、カウコンで新曲疲労しちゃう!?
野球大会ではないよね(笑)

その野球大会のチケ、今回は事務所に振り回されたけど、何とか届きました。
最近亀運がついてたのに、そろそろ限界なのか、席があまりよくなかった。
でも野球少年な亀ちゃんが見れるだけで嬉しいけどね♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スマスマSPにKAT-TUN&HEY×3

まさかあの国民的番組のスマスマにKAT-TUNが出演する日が来るなんて~~
しかも新年第一回目の生放送にゲストとして招かれるなんて~
ホントびっくりした~~
ず~~っとスマスマには出てほしいなって思ってたんだよね♪
放送がめちゃめちゃ楽しみです♪


2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。

『SMAP×SMAP』
2010年1月4日(月)放送(関西テレビ・フジテレビ系)(@テレビドガッチ)


スペシャル企画って何だろうね。
亀ちゃんまた木村君と共演できるから嬉しいだろうな♪
木村君の誕生日に2番目にお祝いメール送ったから出してもらえたんじゃない!?(笑)
最近SMAPとの共演が多いね~
SMAPやKinkiと出演したときの、完全に後輩の顔になるKAT-TUNが可愛いんだよね♪
たくさん先輩にいじってもらって、KAT-TUNの良さを出してもらえたらいいな。

その日は世界記録もあるから、録画が大変だわ~
かぶらないように出してくれると思うけど、両方同時に録っておかなきゃね。

今日のHEY×3にKinki×KAT-TUNの時の未公開シーンが流れましたね~
(スマスマといい、HEY×3といい、なんかフジテレビのKAT-TUNに対する扱いがいい 笑)
このHEY×3のトークの時の亀ちゃんめちゃ可愛いよね♪
Kinkiと一緒だから、ちょっと遠慮がちに、でもジェスチャーつきで暴露しちゃってるのが可愛い♪
なんか音楽番組で久しぶりにKAT-TUNを見た(前の映像だけど)
来年はもっとKAT-TUNとして音楽番組に出れるといいな~
スマスマに出してもらえるなら、堂本兄弟に出る日も近い!?

吉井宇希さんのブログにヤマトナデシコ七変化の台本が載ってます。
土曜日に見たときはドクロが付いてるの気づかなかった~
色ももっと真っ赤な感じがしたけど、ピンクっぽいね。
台本のドクロが亀ちゃんっぽいわ♪

Keyの問題解決しました♪
今週はラジオもちゃんと聞けるはず! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スターリング&KeyHole&撮影合間レポ追記

昨日はエキストラ外れて、暇になったので、行っちゃいました。
20091207095120

そして買っちゃいました(^ ^;Δ
20091207095122
スターリング

お金ないから我慢しようと思ったけど、行ったら我慢できなかった(苦笑)
前から指輪ほしいなと思ってたから、せっかくならおそろにしようと。
13日はこれつけていきます♪(つけてる人かなりたくさんいそうですが 笑)
いつもリングの線が細い物ばかり買ってるんだけど、これは結構太いので最初はちょっと違和感ある感じがしたけど、しばらくつけてたら慣れたわ。

昨日行ったら森さんはいなかったんだけど、お店の人に少し話を聞いてきた♪
ちなみに12月12日と13日は営業時間延長するみたいですよ(笑)

昨日の黒バラでは野球亀ちゃんが映ったみたいですね~
後輩に徹した控えめな可愛い亀ちゃんだったそうで。
関西では15日遅れなので、まだしばらくおあずけです(涙)
Keyで見ようと思ったのに、繋がらないし~~
昨日はKeyはメンテナンスのため、皆見れなかったみたいだね。
でも、私の家では金曜日のラジオもちゃんと聴けなかったの(涙)
ラジオも、黒バラも見れないから、おかしいな~と思って調べました。
そしたら、私の家でこないだ回線を変えたんだけど、その回線ではブロックされてるから見ることが出来ないって書いてあった( ̄□||||!!
その回線の会社に問い合わせてくださいって書いてあったから、即問い合わせメールしましたよ。
ラジオはKeyが頼りなのに、繋がらないなんてあり得ない~~~
まだ返事来てないんだけど、何とか繋がるようにしてもらわなきゃ困る~~~(T-T)
ホント回線変更すると設定とかアドレスも変えなきゃいけないし、色々面倒です。。。

東京行く前はバタバタして、カウコンの申し込みできなかったので、昨日申し込みしました。
今年は全グループが申し込みできる上に、大運動会でなんかややこしいことになってるから、かなり狭き門だと思うけど、なんとか当たってほしい。
今年は亀運ついてるから当たると信じてる(笑)
当落が分かるのが運動会の前って言うのがちょっと嫌だわ~
当たったらいいけど、外れたらめっちゃブルーになりながら、行かなきゃいけなくなる~
心から野球楽しみたいから当たって~~

土曜日は夢みたいな1日だったけど、今日会社来たらいっぺんに現実に戻された。。。
でも13日にまた亀ちゃんに会えるし、それまでは土曜日の亀ちゃんを脳内再生しながら過ごします♪

そうそう、脳内再生してて思い出したんだけど、亀ちゃん、「本番いきます」ってスタッフの掛け声で、ほぼ毎回フ~ッて大きく息を吐いてた。
それまではスタッフと話したり、スタッフが準備するのをちまちま動きながら見たりしてたんだけど、息を吐いた後は完全に恭平君モードに変わってた。
息を吐くことで、スイッチを入れてるのかな~って思ったわ。

撮影現場の亀ちゃんは、私がイメージしてた亀ちゃんと同じように思えた。
指示されたことをすぐに理解して表現できてたし、どんな撮影でもすごく真面目に、嫌な顔一つせず、楽しみながらやってたし。
現場のスタッフさんを気遣いつつ、楽しく話して盛り上がってたり。
終わった後は、エキストラに何度もありがとうございますって言いながら、歩いていってくれたし。
亀ちゃんの笑顔を見て、本当にこの仕事が好きなんだな~って言うのが伝わってきて嬉しかった♪

エキストラ病み付きになりそう~
パジャマ持参のエキストラ申し込もうかと思ったけど、さすがに平日だから諦めた(笑)
でもドラマが終わるまでにもう一度ぐらいは行ってみたいな~

まずは日曜日の野球少年亀ちゃんに会ってこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

撮影合間レポ

来週も東京来るから、節約のために夜行バスで帰ろうかなと思ったけど、神戸行きのバスがなかったし、疲れて早くゆっくりしたかったから、今ホテルで余韻に浸ってます(*^^*)

撮影の内容は書けないので、撮影合間の亀ちゃんを少しだけ書きます♪

1箇所の撮影では、モニターがある近くにいたから、モニターチェックしてる亀ちゃんがずっと見れたO(≧▽≦)O

真剣なお顔でモニター見たり、スタッフさんと笑ったりして可愛かった♪

休憩してるとき、真っ正直から見てたから、絶対目あったはず!
じーっとこっち見てたからめちゃ興奮したO(≧∇≦)O !!

ジーンズの破れ目から見える膝小僧が可愛い♪

椅子に座ってる亀ちゃん、しょっちゅう貧乏ゆすりしてた( ̄ー ̄)
唇ペロペロなめたり、舌で頬をつついたり。
やっぱり普段からこういう仕草してるんだね(^ー^)

途中雨が降ってきたんだけど、亀ちゃん笑いながらこっち見てヤベって言ってた。
撮影終わったあと、エキストラにどうもありがとうございました、またって言って、ニッコリ笑いながら手振って帰って行ったわ〓
この時は亀ちゃん~って思いっきり叫んだわ♪


2箇所目の撮影は亀ちゃんがスタンバイする近くにいたから、ずっと至近距離で亀ちゃんが見れた♪
近かったから、スタッフとの話し声や、口笛、歌声が聞こえてきた!
メイクさんと衣装担当の人だと思うんだけど、直してもらってる間、ずっと楽しそうに話してた。
その時の笑ってる顔がほんとに自然で可愛くて、亀ちゃんは素敵な現場で仕事してるんだなってことが分かって嬉しかった♪

撮影の合間の亀ちゃんは、手足の指をピコピコ動かしたり、首をコキコキ曲げたり、ゆらゆら揺れたりと、常にちょこちょこ動いてた(o^-^o)
裸足だったんだけど、足の指ピコピコ動かしてるのが可愛かった♪

撮影が長引いて、亀ちゃん的には結構キツイ撮影だったから、合間ではちょっと疲れてる感じだったけど、本番って合図で、サッと恭平になってて、さすがだなと思った。

終わったあと亀ちゃんガッツポーズして可愛かったO(≧∇≦)O !!

うちらのほうを向いて「ありがとうございました」って言ってくれた♪

その後、私のいた場所からは少し離れたとこで最後亀ちゃんの挨拶
「今日は皆さんありがとうございました。
こうしてワンカット、ワンカット皆さんで撮ったので出来ました。
1月15日、みなさん見ましょう。
ありがとうございました。」って言って帰っていったわ。
今日でありがとうを3回聞けたから嬉しかった♪
亀ちゃんのありがとうって言葉大好き!

初めてエキストラに参加したんだけど、ドラマの撮影ってほんとに大変なんだなと実感した。
何度も同じことを繰り返したり、1つの動きだけでも色んなパターンを撮ったり。
放送されたら、ほんの数分のシーンだと思うけど、何時間もかけて撮るんだね。
少しの妥協も許されない、プロの現場を生で見ることができてよかった♪
亀ちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした。
ドラマ楽しみにしてるので、これからの撮影も頑張ってください。

今日の亀ちゃんは、少女マンガで目がキラキラしている絵のように目がキラキラ輝いていた(o^-^o)

あ~ほんと最高の1日だった♪
余韻に浸りながら寝ます(-.-)Zzz・・・・

初エキストラ♪

今日は2箇所エキストラに行ってきましたO(≧▽≦)O
2箇所とも亀ちゃん来てくれた(^-^)v

亀ちゃんめちゃカッコよすぎO(≧∇≦)O !!
前髪はパックリだったけど真っ黒じゃなくて、焦げ茶な感じかな(o^-^o)
亀ちゃん恭平になりきってるからキラキラしてた(*^_^*)
両方すごく近くで亀ちゃん見れてほんと幸せO(≧∇≦)O !!

亀ちゃんの話し声も聞けた(*^_^*)
無理してでもエキストラに来てよかった(*^▽^)/★*☆♪
激近で長い時間見れるからコンサートよりおいしいかも(`∀´)

撮影が結構長引いて、終わったあと亀ちゃんガッツポーズしてた(^^)d

ちゃんと挨拶もしてくれて、1月15日皆さん見ましょうって言ってた♪

放送がますます楽しみになったわ♪

いってき~

暴走娘、計画通り暴走しに東京まで行ってきます〓
急に決めたから、ここ2、3日かなりバタバタしたけど、行けてよかった〓

ホント今年は何度東京に行くんだろう〓
でも亀ちゃんに会うためならどこにでも行くわ〓

昨日のラジオで、ドラマのこと話してくれたね〓
お手入れして、髪型変えた、モテモテの美男子恭平君な亀ちゃん〓

めちゃめちゃ楽しみ〓

カツカツ#138

今回のカツカツは女子的フィッシングのオキテ。

オープニング
亀「冬といえば?」
仁「フィッシング?」
亀「正解!!」
打合せをしたのか、偶然なのか分からないけど、正解って言う亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
その後、女子的フィッシングのオキテをちょっと噛みそうになったのも可愛い(笑)

オキテサポーターであるロンブーの亮が遅刻してきたから、亀ちゃんのグラサン姿見れたんだよね~
亮さんナイス(笑)
グラサンにキャスケット帽かぶって、チェック柄のシャツに迷彩のハーフパンツな亀ちゃんがカッコイイ♪

オキテ先生が美人さんで皆テンション上がってるよね。
先生来た途端、亮さんの前に立って、唇ペロペロしたり、ニヤニヤしてる亀ちゃんが可愛い♪

「先生はどんなお魚たちを」って魚にも"お”をつける亀ちゃんが可愛い!

先生のグラビア写真を嬉しそうに見るガキンチョちびっ子トリオ。
やっぱり男の子だね~
でもそんな3人が可愛いぞ~~

釣りに出た途端大雨。
絶対この3人の中に雨男がいるわ。
でも雨でも皆楽しそうだったね~

釣り勝負!
「勝ったら、陸に着いたときに、先生にトロサバをあ~んってしてもらえる。」ってめちゃめちゃ嬉しそうに言う亀ちゃん。
もう可愛すぎるから~
亀ちゃん先生のこと気に入っちゃった!?

出だしは順調な亀ちゃん。
Hitしたとき、スタッフのほう向きながら、「来てる」って言う亀ちゃんが可愛い~
釣った後、先生にサイズ測る?って聞かれて、測る~って言う亀ちゃんも可愛い。

亮さんの落とした竿まで釣った、釣り名人な聖。
そんな聖を見て「すげ~竿釣った!」ってオメメクリクリさせて言う亀ちゃん。
だから可愛いって~

その横で全く釣れないたっちゃん。
暗い暗すぎる~~
どよ~~~んって効果音が聞こえてきそう。
でもぐちぐち言ってるたっちゃんは可愛いね♪

アジがHitして、「♪アジ~サファリパーク♪」って気分よく歌ってる亀ちゃん。
亀ちゃんホント歌うの好きだね~
こないだ裸少見たけど、ニジマス食べる時も、ニジマス~マツタケ~ニジマスのしっぽ~って歌ってた。
こういうとこは昔と変わってないね(笑)
そんな気持ちよく歌ってる亀ちゃんの隙をついて、逃げるアジ(笑)
逃げたアジを見て「おい!!」って呼びかける亀ちゃんが激カワ~
通りすがりの漁師のおっちゃんに「バカにしてっからだよ!」って怒られちゃって、踏んだり蹴ったりな亀ちゃん(笑)
すぐに「アジはバカにしちゃいけないっすね」って反省するのは亀ちゃんのいいとこだね♪

さっきまで釣れなくて、ぐちぐち言ってたたっちゃんだけど、釣れた時の笑顔はホント天使の笑顔だった♪
でもその天使の笑顔で、釣った魚を見ながら「あとで食べてあげるから♪」ってたっちゃん。
お~怖ッ~~

後1分って言われて、餌を投げ入れる聖。
それで釣れちゃうのがすごいわ(笑)

最後5秒でダブルHitの亀ちゃん。
テンバリながら「網網網~~~~」って叫んでるのに誰も網を持ってきてくれず、一匹逃がしちゃう亀ちゃん。
終わった後「2匹来たのに今~~、網って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ~~」
お口尖らしながら、キレるガキンチョ亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
勝負事してる時は常に本気の亀ちゃん。
だからよくキレる(笑)
こりゃ野球大会恐ろしいな(笑)
ゆっち、じゅんの、バッティングセンターに通ったほうがいいよ。

結果発表。
ちんまい魚が3匹入った亀ちゃんの箱。
逃した2匹、ちゃんと釣ってれば聖や亮さんと同率1位だったのにね~

タオルで頭巻いて、眉間にしわ寄せてる悪梨亀ちゃんがカッコイイ♪

亀ちゃんの食べ方ってやっぱりちょっとエロいわ(笑)
先生にあーんってしてもらって、ガブってかぶりつく聖の顔が面白い(笑)

オキ土産はお茶漬け。
亀ちゃん、卵かけご飯に引き続き、がっつり食べてる。
じゅんのが食べてるのを取ったのかな!?

お茶漬けするっていうゆっちの指に熱~いお茶をかけるどSなたっちゃん。
アッツーーー!!やけどだよ!!ってツッコむゆっち。
お約束なんだけど、やっぱり面白いわ♪

カツカツの感想、ほとんど亀ちゃんが可愛いとしか書いてないんだけど~
でもホント、ずっと可愛いんだから仕方ないわ。
ロケ中の亀ちゃんって何でこんなに可愛いんだろうね!?

毎年恒例の日テレの世界記録工場。
いつも番宣もかねてたので、今年はTBSのドラマだから出演しないかなと思ったけど、ちゃんと出演させてくれるみたいだね♪
福岡ソフトバンクスの多村選手のブログに昨日世界記録工場の収録をしたって書いてある~
いつもは上野選手かアメリカの選手との対決だけだったけど、今回は亀ちゃん投手もしたみたいだね♪
亀ちゃん、投げるだけじゃなく、上野選手とも対決したのかな??
今年は亀ちゃんホントによく野球してるよね~
そして野球少年亀ちゃんがたくさん見れるからめちゃめちゃ嬉しい♪
OAがめちゃ楽しみ♪

15日のベストアーティストにKAT-TUNが出る事が決まったね!!
久しぶりに6人で歌ってる姿が見れる~~
15日は忘年会に行って~DVDフラゲして~、ベストアーティスト見て~
あ~めっちゃ忙しい~~
とりあえずHDDの整理しなきゃ!

昨日ヤマトナデシコ七変化の原作立ち読みしてきた♪
私少女漫画好きだけど、あまり絵が好きじゃなかったから読んだことなかったんだけど、読んだら面白かった♪
マンガの恭平を亀ちゃんに置き換えて読むと、ニマニマが止まらなかったわ~
マンガの恭平君、めっちゃフェロモンムンムンで、どんな女性も骨抜きにしちゃう設定なんだよね。
常に後ろからキラ~ンって光が当てられてるし(笑)
裸のシーン多いし(笑)
この恭平君を亀ちゃんがどうやって演じてくれるのか楽しみで仕方ないわ♪
フェロモンムンムン醸し出して、裸のシーン多めで宜しく(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

師走

今日から師走ですね~
今年の12月はのんびり過ごす事になるかなと思ってたのに、昨日ドラマの発表があって、急に慌しくなりました。

番宣もたくさん出るだろうから、HDDも整理しなきゃいけないし~
雑誌発売の情報はないけど、これからどんどん来そうだよね。
まだ今年の雫君の雑誌もそのまま残ってるのあるのに・・・
でもホント色々楽しみすぎる♪

13日は野球大会、15日はコンサートDVDフラゲ、年末はカウコン←これはいつ発表になるの???
その間に歌番組や、黒バラの放送があったりで、かなり楽しい12月になりそう♪

そして暴走娘はもう一つある計画を立ててます。
予定では年内にあと3回東京に行くつもりです(笑)

ここ数日、ドラマのこと、野球のこと、そしてこの計画のことで亀友ちゃんとめっちゃメールしてるわ。
そのうち会社クビになりそう(苦笑)
でも亀友ちゃんと、色々妄想に近い予想したり、あーじゃない?こーじゃない?ってメールするのが楽しいんだよね。
ドラマでもコンサートでも始まったら、あっという間だけど、始まる前に色々想像する時間が楽しいよね♪
今年はそういう楽しい時間がホントたくさんあって幸せだったな♪
来年もいっぱい楽しめますように!

師走といえば、少クラの「俺と赤西、師走知りません」というおバカ発言。
何で亀ちゃんはあんなに堂々と言ってるんだろうね(笑)
今日そのときの映像見たけど、おバカな亀ちゃんも可愛くて愛しい♪
結局どんな亀ちゃんでも好きってことだね♪

明日はジョンのビールかけ亀ちゃんお持ち帰りしなきゃ!
友達に画像見せてもらったけど、あの嬉しそうな顔がたまらないわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
