*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LANDSアルバム&サントラ発売決定!&公式HP

朝から亀ちゃんのドラマに浮かれてたら、こちらも嬉しいお知らせが来ましたね!

LANDS アルバム&サントラ 1月13日発売決定!!
アルバム 「 Olympus」
[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

サントラ「ANOTHER BANDAGE」
[データ] <収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ


13日はCD発売、15日はドラマ初回、16日は映画公開。
年始は仁亀ファン大忙しだね!
これで主題歌がKAT-TUNなら言うことなし!!

でもね~今年は何もないと思って、友達の結婚式兼ねてハワイに行くことになったんだよね・・・
1月8日~1月13日まで。。。
ドラマの番宣の時期とだだかぶりだし~~
万全の準備はしていくけど、もし急に番宣で出てきたら、救済お願いすると思うので、その時は宜しくです>私信

もうリンクには貼ってるけど、ドラマの公式HPが出来てるね。
ヤマトナデシコ七変化
このマンガ読んだことないんだけど、亀ちゃん演じる恭平って、載ってる絵でいうと前にいる2人の内の向かって左側の子だよね!?
少女漫画結構好きだから、亀ちゃんが帯になったら買って読もうかな♪
TBSのホット情報に亀ちゃんのコメントが載ってるよ。

「カッコいい」と言われる恭平の役をやらせていただけるのは、とっても光栄です。かなりハードルの高い役ではありますが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたいと思います。キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです。

恭平はコンプレックスを抱えて生きていますが、コンプレックスがあるからこそ、努力して生きている部分が、すごくあると思うんです。「あの人に出来て自分にはどうして出来ないんだろう」っていうのはみんな思いますよね。僕も野球をやっていて、体が小さいことはコンプレックスでした。毎日牛乳を飲んだり、練習を一生懸命にやったりしました。そういうものってどこか自分の原動力になっていると思うので、恭平にもそういう想いを持たせたいですね。

今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、計り知れない4人組になると思います。楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。

亀ちゃんはカッコイイよ♪
絶世の美男子で、カッコイイ事がコンプレックスっていうのはちょっと笑っちゃったけど(笑)
体が小さくて、毎日牛乳飲んだり、練習を一生懸命にやってた野球少年の亀ちゃんが可愛い♪
コンプレックスのない人間なんていないと思うけど、それをどう克服していくかが大事だよね。
コンプレックスがあるから、努力して生きているって、恭平も亀ちゃんと似てる部分があるのかなって思えてくる。
計り知れない4人が、どんなストーリーを生み出してくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマキタ―――――(≧∀≦)―――――ッ!!

1月15日スタート 金曜・後10時
TBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
亀ちゃん主演決定!!!!


人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時)に主演する。

 750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。また2人と同居することになった美男子軍団をNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢、ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎(25)が演じる。

 これまでにない特異な主人公役に亀梨は「キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです」。またヒロインに抜てきされた大政は「もともと原作のコミックを読んでいたので、スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」と意気込んでいる。(@スポーツ報知)


昨日友達から亀ちゃんがドラマに出ると連絡をもらったから、朝ズバの録画もバッチリ!!
(ありがとう~♪)
いつの間にか髪が黒っぽくなってた~
最近金髪ばかり見てたから、ちょっと新鮮。
20091130084520
20091130084518


昨日連絡もらってから、興奮してたので、今日ほとんど寝てなくて眠いけど、朝ズバでカッコイイ亀ちゃん見れたから幸せ♪
1月は今年はもうドラマないと思ってたから嬉しいわ♪

初のTBS主演。
もちろん出るよね、フレンドパーク♪
ジャニーズ3人いるから花男の時みたいに、2時間スペシャルにしてくれないかな~~
ゲームでムキになってる亀ちゃんが目に浮かぶ(笑)

はなまるマーケットも楽しみ♪
どんなメンバーの写真を持ってきてくれるのかな!?
ラジオで写真クラブで撮った写真を見せたいって言ってたけど、早速見せてもらえそうだね♪

そして、ドラマといえば主題歌!
もちろんKAT-TUNだよね!?
ドラマでユニット組むとかないよね!?
もう長いことKAT-TUNでCD出してないんだから、ジャニさん頼みますよ~

早速新聞買ってきた♪
スポニチとデイリーが大きく出てた!
20091130084516
スポニチ

20091130084511
20091130084513
デイリー

テゴとは舞台で共演してるし、内君とは野球で一緒にやってたから、亀ちゃん今回はやりやすいんじゃないかな~
短気で喧嘩っ早いって隼人みたいだね(笑)
1月からどんな亀ちゃんが見れるかめっちゃ楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのおめでとう♪

じゅんの、24歳のお誕生日おめでとう

いつも笑顔のじゅんの。
メンバーにいじられることが多いじゅんのだけど、その爽やかな笑顔でメンバーも助けられてることたくさんあると思うよ。
コンサートのとき、全くテンションが変わらなくて、ずっと盛り上げてくれるじゅんのがすごいなって思う。
これからもその笑顔、大切にしてね。

コンサートやカツカツで、じゅんののこと、めっちゃ可愛いって思うことが今年は多かったなあ。
でも今年はこち亀ぐらいでしかじゅんのが演技してるところを見ることができなかったのが残念。
来年はじゅんのの演技がたくさん見れるといいな。

この一年、じゅんのにとって素敵な年になりますように。
これからもいっぱい笑顔のじゅんのが見れますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

ルクスタ 大阪千秋楽

ルクスタ、1ページだったけど迷わずお持ち帰りしてきました。
この1ページを見ただけで、あの時の記憶が一気に蘇ってきて、涙が出そうになりました。

カーテンコールで上を見上げる亀ちゃん。
IMG_0001.jpg
小さいけどこの写真を載せてくれたことすごく嬉しかった。
2ヶ月間、色々な壁を乗り越え、共演者やスタッフさんと一緒に作り上げてきた舞台。
その幕が下りようとする時、観客の拍手をめいいっぱい受けて、喜びと安堵とちょっと寂しい気持ちが入り混じってたのかな。
目を閉じて上を見上げてる亀ちゃんがすごくきれいだった。
そんな亀ちゃんを見てますます愛おしさが増したよ。

IMG_0001_20091128235717.jpg
「スタッフの皆さんにも大きな拍手」って亀ちゃんが言って、3人で幕に頭を付けながらぺこぺこお辞儀してる姿めちゃかわいかったな♪

そして亀ちゃんが最後に地声で叫んでくれた「ありがとう!!」の言葉。
あのときに見た亀ちゃんは私の宝物です。

「すべての出演者を紹介し終えた亀梨は、舞台の中央に立ち、客席を見回してから、誰よりも深く頭を下げて、夢の時間の幕を引いた。」
いつも深くてきれいなお辞儀を見せてくれる亀ちゃん。
このお辞儀には亀ちゃんの感謝の気持ちが込められているんだよね。
だからこの深いお辞儀が大好き。

「亀梨は『今回のDREAM BOYSは自分の中でも本当に大きな財産となりました。
最高のチームでした。ありがとうございます!』と語った」
最高のチームって言えるメンバーと一緒にできて本当によかったね。
何度か見たけど、どんどん3人の関係がよくなっていってるのが感じ取れたよ。

「そして、舞台を去る最後の瞬間。亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、『ありがとう!』
カーテンコールの間、彼が何度も繰り返したその言葉は、改めて深く胸に響いた。」
ルクスタさん、写真もいいし、コメントもすばらしいわ。

常に私たちにありがとうって言葉をくれる亀ちゃんが大好き。
私は亀ちゃんから、数え切れないくらい大切なものをもらって、何度もありがとうって思ってるけど、亀ちゃんからもありがとうって言葉を聞くと、亀ちゃんに必要とされてるな、亀ちゃんの力に少しでもなれたかなって思うことができる。
亀ちゃんと私たちがお互いにありがとうって思いあえる関係でいるのが嬉しいよ。
亀ちゃんからありがとうって言葉を聞くと、亀ちゃんのファンでよかったなって思うよ。
亀ちゃん、本当にいつもありがとう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#87

KeyHoleがネットワークエラーでかなり慌てたけど、始まる直前に直って無事聴けた♪

(前半)
「僕がジャニーズに入った1998年、それを最後に中断していたあれが、今年ついに復活します。
何かと言うと・・・」

復活って言葉だけで野球大会かと思ったけど、亀ちゃんがジャニーズに入った年が最後なんだからあり得ないよね(笑)
私の頭の中、野球大会でいっぱいみたい。
原宿表参道のクリスマスイルミネーションが11年ぶりに復活するみたいだね。
野球大会の時に行く?・・・そんな時間ないか。

「明後日29日は田口淳之介君の24歳のバースデーってことで。
これで僕が一番若くなってしまったわけでありますが。
ちなみに今日11月27日は亀梨君の弟君が誕生日です。
おめでと~20歳。」
弟君、おめでと~
じゅんのの誕生日メッセは当日にね♪
一番若いけど、しっかり者の亀ちゃん。
聖にはしゃぶしゃぶでお祝いしてあげたけど、じゅんのにも何かやってあげるのかな?
去年は2人のお祝いにツーリングしてたよね。
年下トリオが仲良くしてるのって和むわ~
じゅんのと聖のカツスタで何か聞けたらいいな。

「田口淳之介君の誕生日が近いです。
なのでこんな曲をかけたいと思います。
田口淳之介。ハッピーバースデー~
田中聖でPIERROT。」
うん、PIERROTかけると思った(笑)
聖の誕生日の時はじゅんのの曲かけてたもんね~
曲かけてちょっと笑ってるのが可愛い♪

最後のメール「亀ちゃんは手を繋ぐのと腕を組むのどっちが好きですか?」
亀「手を繋いだり~手がいいかな。
でも普通にこうやって歩いてて女の子がテクテクって後ろ付いてくるんだけど、腕とかピュッと入ってきたらふって。
あと肘のここを引っ張られる。肘のとこの服を持ってるとか。
歩きながらリレーのバトンじゃないけど、見ないで手をこうやって出してたら
フッて乗っけてくると、くるっギュってしたくなる。」
妄想炸裂~
実演しながら話してるんだろうね♪
可愛いわ~
てくてくとかピュッとかくるギュって擬音語使って説明してるのが可愛い♪
私も亀ちゃんと一緒に妄想劇場に参加しましたよ!
もちろん相手は亀ちゃんで♪
ひと恋思い出した~
久しぶりに見ようかな♪

(後半)
亀あり亀なし「相手が受話器を切るまで電話を切れない女の子。」
亀「確かに可愛いけど、そっちが切ってよ~ってくだりは可愛いけどいやいや切れよ~ってよいけど。
どっちでもいいです。これはどっちでもいいですわ。ありでもなしでもないです。」
そっちが切ってよ~って言う亀ちゃんが可愛い。

コントシリーズ「幼馴染みの高校生」
カズヤのこと好きって何度も言わせるSな和也君。
聞いてて照れてくるわ(笑)

終わった後に、声裏返しながら「これなんなんだよ!これなんだよ!!」って笑いながら言ってる亀ちゃん。
やってる時はノリノリだったのに、終わって急に照れくさくなった!?
「俺も何言ってるのかだんだん分からなくなってきた~」
聞いてる方もどうしようかと思ったよ(笑)

反省会で電話をかけて、彼氏がいるかってしつこく聞く亀ちゃん。
正直言って、ハイ早くって、ちょっと命令口調の亀ちゃんに萌える(笑)
ずっといないって言ってたけど、最後にいる、和也って言ってバイバーイって電話切る亀ちゃん。
今日の亀ちゃんはSだね~(いつもSなのか!?笑)

亀ちゃん、このコントシリーズ気に入ったみたいだね。
もっと細かく設定をしてほしいと。

私も考えてみようかな~
でも電話かかってきても、緊張して上手くできない気がするけど・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#137

アウトドア(秋)のオキテ後編

小窓の亀ちゃんが可愛い♪
VTRを真剣に見入ってたり、ニコニコ笑ってて、ホント癒される~

BMXの難しい技に挑戦する仁君とじゅんの。
一生懸命練習する負けず嫌いな2人がカッコイイ。
簡単な技では余裕だったのに、難しい技になると、遊び始めちゃうゆっちは面白い(笑)

バーベキューでしゃぶしゃぶとかパエリアが出てくるなんてビックリ!
美味しそうで見てたらお腹がすいたわ。
焼係りのじゅんの、普段からこうやってお料理を取り分けたり、焼いたりと、お世話してるんだろうね。
亀ちゃんも結構こまめにしてるイメージがあるけど、じゅんのと行ったら、やっぱりじゅんのがするのかな??

ホットカクテル、オレンジジュースが大好きだから仁君のが一番いいな♪
亀ちゃんにも作ってもらいたい~~
でも亀ちゃんって変に凝ったの作りそうだから、何が出来るかちょっとドキドキするわ(笑)

亀ちゃん、大島さんがホットカクテルを飲んでるのを見て「養命酒みたい」って、面白い!

夜のキャンプファイアーで照れながら告白する仁君が可愛かった♪

でもやっぱりリピしたのはスタジオかな。
「女子といくの・・・したいっす、いきたいっす」って上目使いでちょっと甘えた声で言う亀ちゃんがとんでもなく可愛い♪
そしてちょっとエロイ(笑)

予告の亀ちゃんはなんか幼げで可愛かった♪
来週楽しみだわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖と亀ちゃん

久しぶりに火曜日18時にUPされたマニュアル。
それだけでも嬉しかったんだけど、亀ちゃんのことが書いてあって、余計に嬉しかった♪
聖、ありがとう♪

前回の聖マニュはドリボに対する素直な気持ちが書いてあってうるうる。
今回は亀ちゃんとしゃぶしゃぶを食べにいったときに話したことについて書いてくれて、うるうる。
最近聖のマニュにやられっぱなしです。

「亀ちゃんと2人で俺が誕生日だったしっつって誕生日の2日後?だっけな?に一緒にご飯を食べに行ったよ
俺のワガママでしゃぶしゃぶ

聖の亀ちゃん呼びが好き♪
絵文字が聖の嬉しいって気持ちが現れてる気がする~
写真のお肉、見た感じ上等なお肉だよね~
聖の誕生日祝いだから亀ちゃんがおごったのかな!?
聖、生で食べるぐらい美味しかったのね~
でもしゃぶしゃぶの肉を生で食べるなんてまたワイルドな(笑)

食べながら、いっぱい色んな話したんだね。
信頼しあえる2人だからこそ、何でも話せるんだろうね。
亀ちゃんも他のメンバーには照れくさくて言えない事も、聖には話してる気がする。

「亀ちゃん大丈夫だよ」
この一言に聖の色んな思いが含まれてるじゃないかな。
うん、2人なら、ううん、KAT-TUNなら大丈夫だ!

「乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・」
今までたくさんのことを頑張って乗り越えてきたんだもんね。
「何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね
何年か後2人が笑ってしゃぶしゃぶを食べてる姿がちゃんと浮かんでくるよ。
きっとまた聖は生でお肉を食べてるだろうね(笑)
2人が笑ってしゃぶしゃぶを食べることが出来るように、私は何があっても応援し続けるつもりだよ♪

「修二にも彰にも刺激をもらって俺はこれからも頑張っていきますよ
刺激を受けて頑張ってる聖を見るの、楽しみにしてるね☆

私は亀ファンだから、亀ちゃんがどのメンバーと絡んでも、もちろん好きだし萌えるんだけど、聖と亀ちゃんのコンビが一番好き。
私が亀ちゃんを好きになってから、聖との仕事が多かったから、余計に思い入れが強いのかもしれないけど。
2人ともお互いをすごく信頼してて、深い絆で繋がってるっていうのがすごく伝わってくる。
多分2人とも仕事に関しては、同じ気持ちを持ってるから、分かりあえるんだと思う。
2人を見てるとすごく安心するんだよね。
まあ普通にいちゃいちゃしてる2人を見るのもすごく好きだけど♪
これからもずっといい関係でいてほしいな。

コンサートが終わって、カツカツ以外で6人が揃うところを見ていないから寂しいな~
ソロで活動する亀ちゃんはたくさん見たけど、KAT-TUNで活動する亀ちゃん不足です。
ってことで、最近はずっと6人でいる時の亀ちゃんの映像見てる。
昨日久しぶりに堀北真希ちゃんと亀ちゃんがお料理対決をしてた時のカツカツ見たんだけど、これかなり萌える~
時間がなくなってテンバる亀ちゃんのお手伝いをする審査員2名(聖と仁君)
なんだかんだ言っても、皆末っ子亀ちゃんに甘いよね。
末っ子なのにしっかりした亀ちゃんを見るのも好きだけど、皆に甘やかされてる亀ちゃんを見るのもめっちゃ好き♪

13日にする野球大会のメンバーにゆっちとじゅんのがいることも嬉しかったわ。
亀ちゃん、本領発揮するみたいだから、2人に猛特訓してそうで、ちょっと2人が気の毒だけど(笑)
でも亀ちゃんもメンバーがいると心強いと思うんだよね~
多分後の3人も応援に来てくれそうだよね。
聖は亀ちゃんのマネージャーしてたりして(笑)
13日には6人揃ったKAT-TUNが見れるといいな~
いっそのこと、野球の後6人でミニコンサートしちゃいなよ(他のファンの皆様に怒られそうだけど・・・)

テレビで6人で歌ってるのが見れるのは、まずは日テレのベストアーティストかな!?(私の中では出ること確定です 笑)
久しぶりの生KAT-TUNなのに、忘年会だからリアルタイムで見れないなんて、めっちゃショック(涙)
KAT-TUNが出たら、忘年会抜けて、ワンセグで見るので、ご一報いただけると嬉しいです。>私信

今日は一週間に一度6人が見れるカツカツだね♪
ジョンに載ってた自転車に乗る練習をする亀ちゃんをOAしてほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

野球亀♪(BlogPet)

☆なおっち☆の「野球亀♪」のまねしてかいてみるね

お友達からも当選してたっていうメールが!!!!!!嬉しくて来ます♪最近野球亀がたくさん見れてくれるみたいだわ~ちょっと無理だわ~HEY×3も不評だった♪最近野球しないけど、笑っちゃってるって連絡をもらったね~Mステも不評だった。

でもその時点ではしましたね♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

野球亀♪

お友達から、ジャイアンツファンフェスタに亀ちゃんが出てる、CSで今やってるって連絡をもらったけど、我が家では見ることができず、ブログ巡りして、野球亀の画像見て萌え萌えしてました。
そんなことをしてる時に、お友達から、野球大会当たったっていうメールが。
でもその時点では私のとこにメールが来てなかったから、ダメだったのかなって思ったら、数分後、私のところにも当選しましたってメールが!!!

嬉しくて叫びまくってたら、お母さんからキチガイかと呆れられたけど、そんなの全く気にしないで、ベッドの上で飛び跳ねてた(笑)

初めて野球してる生亀ちゃんが見れる!!!

亀梨軍をしっかり応援して来ます♪

今日のジャイアンツフェスタ、明日のズームでしてくれるみたいだね~
ローカルの時間にしないでね。。。
ブラバラとして参加したみたいだから、こちらも要チェックだね♪
最近野球亀がたくさん見れて嬉しいわ~

亀事しか書いてないけど、仁君出演のMステもHEY×3もチェックしてるよ~
HEY×3ではおすすめと聞いてたから、予想はしてたけど、やっぱりたくあんとラー油を紹介したね。
メンバーから不評だったから、あの子たちは舌がおかしいって言ってたけど、ダウンダウンからも不評だったね(笑)
他の2つのおすすめもちょっと無理だわ~

Mステではかなり緊張してたね~
ちょっと間違えてしまって、終わった後に小林さんの方を見て、笑っちゃってる仁君が可愛かった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌

3連休の最終日、何度もメール来てないかチェック。
まだ大運動会の当選メール来てませんよね?
早く来てくれなきゃ落ち着かないよ~

せっかくの3連休なのに、体調悪くて寝込んでました。
やっと復活したけど、今日はメールのチェックしたいので、家で引きこもり。
でも昨日も体調悪くてもずっと亀ちゃんのDVD見てたけど♪
昨日は2004年の少クラや最初のころのカツカツ見てた~
トサカ時代の亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い♪
師走を知らない仁亀も可愛かった!

少し前まではガキンチョ亀ちゃんだったのに、ホント大人になったよね~

こないだ発売されたMyojoのプライドについてのコメント。
プライドって、初めから備わってるものじゃなくて、ときには守りぬいて、ときには惜しげもなく捨てて、育てていくもののような気がする。
自分の品格や誇りを保つ・・・それがプライドというものなら、素敵なことじゃん。

俺の中には2種類のプライドらしきものがあって、それは対自分用と対人用。
人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、なんならなくてもいいとさえ思えるの。
妥協っていう言葉はイヤだけど、自分を捨てて一歩ひく・・・みたいなこと、ぜんぜんできる。
大事なのは、対自分へのプライドでしょ。
俺は何を目指すのか? 何にトライするのか? 何を守るのか?
自分自身に対する宿題みたいなものだから、プライドは努力なしには存在しない。
俺さ、ステージでも演技でも“大丈夫?”って聞かれると“あ、できるよ”って、こともなげに言うの。
本当は全然できてなくて、自信なくて、心臓ばくばくもんなのに言うの。
それは見栄や意地なのかもしれないけど、自分への約束というか契約なんだよね。
“あーあ、言っちゃったね、亀梨くん”ですよ(笑)
自分に対してのもうひとつのプライドは“有言実行”なんだって最近わかった。

コメントがすごく大人だわ。
人に対するプライドは捨てて一歩引くことができる。
それは亀ちゃんが周りを見て、何がいいか、何が大切なことなのかが判断できているから。

自分へのプライドは「努力なしには存在しない」
昔に比べて、求められることもかなりハードになってきてると思うの。
でも、それをできると言って、それをできるようにするためには努力を惜しまない。
自分と契約をして、必死で努力してやり遂げる亀ちゃん。
うん、亀ちゃんを好きになったこと間違いじゃなかったよ。
ますます亀ちゃんを好きになったよ。

写真がまたすごく素敵。
Myoujo1月
昔のガキンチョな亀ちゃんも、今の大人な亀ちゃんもどっちも好き♪

ポポロはやっぱりこれ。
最新オレ情報
「兵庫県内でゴルフして、その日は神戸に泊まったんだけど、神戸っていい街だね。
初めてだったけど、夜に食べた中華もおいしかったな☆」
ドリボの桟橋で、はける時に神戸にドライブに行くって言ってたけど、ホントに来てくれたんだね。
兵庫県内でゴルフって、どこに行ったのかな~
兵庫県ってゴルフ場多いのよね~
中華は高そうだけど行きたいな♪
今度は神戸でヲフ会しようね~
で、いつにする!?(笑)

たっちゃんの旅の思い出
「大阪旅行したよ。
カメの「DREAM BOYS」観てきた。
客席で普通に観たから、バレないようにするのがスリル満点(笑)」
東京でたっちゃんが見に来てくれなかったこと寂しくて何でかなって思ってたけど、大阪の旅行中に亀ちゃんの舞台見てくれたこと嬉しかった♪
ありがとうたっちゃん♪
でもばれてたけどね(笑)

ポポロは色んな質問にメンバーが答えてくれてて、2009年のメンバーのことが分かって面白かった。

年末の音楽番組と言えばまずはこれ。

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009
12月15日(火)夜7時スタート!4時間生放送!

出演してほしいアーティストアンケート大募集

KAT-TUNの歌ってる姿を見たいので、選ばれてほしいな~
でもその日忘年会じゃん(涙)
生で見れない~~~(泣)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#86 「神戸好きです」

今日発売のポポロで亀ちゃんが神戸に来て、ゴルフしたり、中華を食べた事を知って、神戸を気に入ってるって書いてたので、かなりテンションアップ!
そしてラジオでも「神戸が好きです。また行きたいなあと思ってるんですけど」って言ってくれて、嬉しくて泣きそうになった~


関西在住の私、実は生まれも育ちも職場も神戸なんです。
いつも亀ちゃん大阪には来てくれるけど、神戸には来てくれなかったからちょっと寂しかったの。
だから亀ちゃんが神戸に来てくれて、好きって言ってくれて本当に嬉しい!!

また来たいって言う亀ちゃんに、神戸のお勧めスポットをメールで送ろうと思って、メール作ってたら、後半の最初聞き逃した(涙)
すぐにお友達に送ってもらったけど
ありがと~>私信

では前半の感想から
「ちょぴっとお休みをいただき、充電8割完了、何をしていたのかは・・・」
ちょびっとって言い方が可愛い♪
あと2割の充電は野球大会までに完了してね♪

「僕は約1週間弱ぐらいお休みをいただきましてこないだ。
予定ではNYに行って、着いたその日にNYヤンキース第6戦優勝決めた試合ですけど、それを見れる予定だったんです。
こないだのラジオ収録の時に、俺NY行くかもしんないって思いつきで言ってたじゃないですか。
本当に行こうとしたんですね。
で、パスポートを開けたところ期限が11月までだったんです。
アレって半年ぐらい残ってないとだめなんだよね!?
なので、ちょっとNYには行けず、ではどこに行こう俺は。
ということで、ちょっと日本を散歩しに行ってきまして。
まあジャニーズウェブで写真とかアップしたんですが
うーん何かね~僕 神戸好きですまた行きたいなあと思ってるですけど。」

私もてっきりヤンキースの試合見に行くと思ってたよ~
普通外国行く時まずパスポートの期限確認するよね(笑)
ちょっと抜けたとこのある亀ちゃんも可愛くて好き♪
それにパスポートの期限が切れてたから亀散歩で神戸に来てくれたんだもんね~
ぜひまた来てね~
私の家に来てくれてもいいよ(笑)

「そして皆と一緒に作ったコンサートがDVDになるということで」
皆と一緒に作ったって言葉が嬉しいね♪
早く見たいよ~~

曲紹介、ボブディランが僕ディランに聞こえた(テンションおかしくなってる 笑)

メール紹介
亀ちゃん、ジュニアの子がスノープリンス合唱団としてCD出すこと知らなかったんだね~
わ~おとかぴょいとかいちいち表現が可愛い♪

神戸のリスナーさんからのメール。
神戸って言って、いいねって。
亀ちゃん相当気に入ってくれてるみたいだね♪

亀ちゃんのマメ知識
「関西って8番すごい多いよね。車のナンバー
末広がりの8で、中国だと8取ったりするのに何億円ってかかるんでしょ。
商売とかが上手くいきますように8番なんだって」
末広がりの8って結構よく言うよね。
関西の車のナンバー8番多いのかな??
あまり気にしたことなかったわ。

カメラのエピソード
「亀ちゃんねカメラね、18ぐらいの時にデジタルカメラを買ったんですね。一眼レフの。
それを兄貴が欲しいと。
欲しいと言われてもなあ~と、いいやあげるって言って、あげちゃったわけさ。
それで、先日、フィルムのカメラをゲットしてしまいまして。
いや~やるよホントに。
こうやって取材とかでぴっぴとかって画質測られたりするんだけど、光の。
あーいうのも全部買ってこうやって測ってやってますよ今。
明日も写真クラブに行ってきます。
プロのカメラマンの人に教えてもらえるんだけど最高にいいですよ。」
自分で亀ちゃんね~って言ってるのが可愛い。
亀ちゃん本人から写真クラブの話が聞けたね。

エンディング
「カメラね、ちょっと本格的にやりたいと思いますんで、ちょっと仕上がり楽しみにしてて欲しいなと思いますけど。
ラジオだと写真は伝わりませんけど、撮ったやつをどうにか皆さんに発表できるように腕を上げていきたいと思いますので気長~にお待ちくださいまし」
うん、撮った写真見せてね♪
気長に楽しみに待ってるよ!

後半
亀あり亀なし「彼氏の前で平気で虫を退治できる女の子」
「亀あり。ありでしょ全然。
むしろ“いや~怖いよ、ねぇかじゅや”とか言われてたほうが、いやいやいやいやって。
最近男子でも虫見てあ~って言うやつすっげー多いじゃん。
俺全然虫とか平気だな。」
なんちゅー声出してるんだ(笑)
声色変えるの好きだね~
可愛いわ♪

聖が来た時にお話しした方から無事女の子を出産したとの報告メール。
赤ちゃんが二十歳とかになったときに、おじちゃんに声かけてね~って亀ちゃん。
何言ってるの(笑)
20年後の亀ちゃんか~
渋いおじさまになってるのかな~
20年後の私・・・想像したくない(苦笑)

アポなしテレフォンコントシリーズ
帰りの遅い姉にシスコン弟が心配して電話する設定。
亀ちゃんは姉の友達の由美さんと中2のとき付き合ってたそう(笑)
どうしても第3者に告られたり、付き合う設定にしたいみたいだね。

反省会、設定のダメ出しをする亀ちゃん(笑)
次から次に色んな設定が出てくる亀ちゃんが面白いわ。

亀ちゃんコントシリーズ気に入ったみたいなので、しばらく続けるみたいだね。
まあ亀ちゃんが楽しければそれでいいか。

最後のドナルドの声、何て言ってるかさっぱり分からない~可愛いけど♪
言えなかった~って言ってるのがまた可愛い☆

今日1日野球の当選メール待ってたのに来ないよ~と思ってたら、当落の発表23日に変更されてる~
今日1日ドキドキして待ってたのに、23日もまたドキドキして待たなきゃいけないのか~
3連休落ち着いて過ごせないよ。。。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ選抜大運動会 亀梨軍!!!

もう新聞に載ってるから書いていいよね!

光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活

 ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。
(@サンスポ)

野球だから亀ちゃんは絶対出ると思ったけど、まさかキャプテンだなんて!!!
これは絶対に行きたい!!!!
野球している生亀ちゃんが見たい!!
お願いだから当選メール来て~~~

亀ちゃんのコメント、皆とはっちゃけたいって可愛すぎ♪
思いっきりはっちゃけちゃって!!!
亀ちゃん、今頃野球の練習してるじゃない!?(笑)

スポーツ報知によると、関東チームは亀ちゃん・じゅんの・ゆっちらが出て、仁君やタッキーも駆けつける予定らしい。
リレー対決やコンサートもするみたい!

ますます行きたい~~

当選してたら、今日メール来るかな!?
一日落ち着かないよ~

サンスポ  スポーツ報知  デイリー  スポニチ  日刊
20091120114032

デイリー
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁君ソロコン&KスバイKス時間変更&カツカツ#136

仁君のソロコンが決定しましたね!

「友&仁(You&Jin)」
会場:日生劇場
日時:2010年2月7日~2月28日

仁君&仁君ファンの皆様、おめでとうございます!!
来年は仁君大忙しだね~
サブタイトル、最初YOU&Jかと思った(笑)
チケット代11000円って結構高いね~
クラブみたいな感じになるのかな。
仁君がやりたいことを精一杯やってね。
仁君なら1ヶ月、ちゃんとやりきることができると思うよ。
でも、1ヶ月公演はサラッとできるほどは簡単なものじゃないと思うよ。
1公演1300人だから激戦になりそうだけど、一人でも多くの仁ファンが行けます様に。

ではお次は亀ちゃんの事。
KスバイKスの放送時間が12/4(金)から 毎週金曜 23:40~24:00になります!
Gメンがなくなるから、KスバイKスはどうなるのかなってちょっと心配してたけど、ちゃんと放送されるみたいで一安心♪
しかも前半後半なくなって、20分たっぷり聞けるのが嬉しい♪
関西は相変わらず放送しないみたいだけど(泣)
時間帯が変わったんだから関西でも放送して~~

月~木のカツスタの放送時間は23:50~24:00。


カツカツのオープニング。
あ~亀ちゃん久しぶり~~
今の亀ちゃん見れただけで嬉しい♪
大分髪伸びたね。
前髪パックリだし、プリンだけど(笑)やっぱり亀ちゃんが好き♪

たっちゃんに寒さ対策をしてるか聞く亀ちゃん。
でも聞く相手間違えたね(笑)
寒さ対策を全くしていないたっちゃんは本日もサンダルです(笑)
面白いし、可愛い~♪
たっちゃんは年中サンダルでいるのかな!?

秋キャンプのオキテ。
テレビで帽子かぶってない仁君、久しぶりに見たわ。

ドライブにおすすめの曲がかかってるVTRを見て、体揺らしたり、口笛を吹いたり、一緒に歌ってる亀ちゃんが可愛い♪
ミスチルの曲に「いいね!」って反応してテンション上がる亀ちゃんも可愛い♪

亀ちゃんがドライブで聞く曲って何だろう!?

仁君はやっぱり洋楽で来たね。
でも私も洋楽全く分からないから、森三中と同じ反応になりそう(笑)
一人で盛り上げようとしてる仁君が可愛かった。
黒沢さんとのコラボも面白かった~

キャンプの道具を見て、いいなって言ってる小窓の亀ちゃん。
今度は亀ちゃんにもキャンプさせてあげて~
亀ちゃんはキャンプ場でも、準備したり、お料理したり、こまめに動いてそう。
もたもたしてたら怒られそうだけど(笑)

テント建てれなくてへにゃ~ってなってる仁君が可愛い~
じゅんのは何やっても器用にこなすね。
途中でじゅんのグループに混ざってる仁君が可愛い。

ゆっちと村上さんのお買い物、日曜日に買い物に来た夫婦みたい。
なんか和むわ~

BMXの説明に噛みまくりの先生に爆笑する小窓の亀ちゃんが可愛い~
大口開けて、目が線になってるよ。
そして、そんな先生を見て、両手でお顔を隠す仁君。
先週の亀ちゃんと同じ仕草してる~~
さすがシンメだわ(笑)

こういうロケの時は仁君のテンションが高いから見てて楽しい。
KAT-TUN6人のキャンプロケが見てみたいわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&ベストジーニスト

11月になって、月曜~水曜はブログを更新してないことに気付いた(^ ^;Δ
ドリボ終わってから始めての水曜日更新です。
って言っても特にネタがあるわけじゃないんだけど・・・

愛カツでは先取りOAで釣りロケのショット。
20091118084532

また雨だったのね(- -;)
誰だ~雨男は~(野外コンはやめといた方がいいね)
山でも海でも雨に好かれてるな~
海好きの亀ちゃん、暖かくて、天気がよかったら、ニコニコ亀ちゃんがたくさん見れただろうな~
寒くてまた無理やりテンション上げるために、歌ってたみたいだね。
帽子かぶってる亀ちゃん可愛い♪

マウンテンバイクの乗り方をゆっちに教わる亀ちゃんのぴょこんと上がった足が可愛い♪(最初ディランかと思ったけど 笑)

今日のカツカツは先週スタジオ収録した分だよね!?
ドリボ後の最新の亀ちゃんが見れる♪

TV誌で、1月期ドラマの速報が載ってるんだけど、もう結構決まってたんだね(最近WSチェックしてないから知らなかった)
KAT-TUNからも誰かドラマ出演しないのかな~
誰かがドラマで主演して、その主題歌をKAT-TUNが歌ってほしいわ。
音楽番組で歌ってるKAT-TUN見たのって、3月27日のMステSPが最後だよね(涙)
早く歌ってるKATーTUNが見たい~~
年末の歌番組はワンドロとRESCUEかな。
今年入って、2ヶ月連続でCDリリースしたから、今年はたくさんCD出るのかなと思ったら、まさか2曲だけだったとは・・・
そういえば○週連続リリースとかっていう噂もあったね~
来年は連続とかじゃなく、1年を通してまんべんなく出してほしいな。


もう知ってる方も多いと思いますが、2010年ベストジーニストの投票が始まってます!

ベストジーニスト2010

いよいよ5年目の投票です。
ここまで来たら、絶対に取ってもらいたいね!!
締切りは2010年8月31日までなので、皆さん投票してください♪
来年、亀ちゃんの最高の笑顔が見れますように
私事ですが・・・ってちょっとはにかみながら嬉しそうに言う亀ちゃんが見れますように。

今日は水曜日のカツカツ。
ってことは昨日は火曜日、マニュアルの日
でもKAT-TUNには火曜日がないみたいだね(`´メ)


今日久しぶりにKAT-TUNの夢を見たわ♪
ファン感謝祭(タイムリーだな 笑)で、一つの部屋にKAT-TUNファンが集まってて、そこにKAT-TUNが来て握手とか話とかできるっていう設定。
亀ちゃんとは緊張しながら握手して、大好きです、頑張ってくださいとか言ってたんだけど、たっちゃんとは普通に会話してた(笑)
でもいきなりたっちゃんから「君あまり好きじゃない」って言われて、ショック受けてるんだけど、その理由が「色が合わない気がする」とかなんとか言われた。
その後、絵の話になって、たっちゃんがこないだ描いた絵がオークションで○万円で売れた~とか言ってたから、やっぱりオークションで売ったんかいってツッコんだわ。

で、横を見てみると、亀友ちゃんが、KAT-TUNメンに会う前に手形を取った時に使った墨汁で亀ちゃんにお髭描いたりして、じゃれてた。(亀ちゃんに怒られてたけど 笑)

その後も、皆で話したり、遊んだり、亀ちゃんとたっちゃんはいきなりフライングしたりして、めちゃ楽しかった~

まあ実際はこんなことありえないんだけど、KAT-TUNの夢見て目覚めると気分いいわ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中継(BlogPet)

かめたんは、かずやんは誕生すればよかった?
それでらんは中継するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ヲタ会&カウコンの行方

昨日は亀友ちゃんと巷で話題?のお好み焼き屋で亀話してきました♪

200911152042442009111520424620091115204256
200911152042532009111520425120091115204248

お好み焼き屋を出た後、もう一軒違う店に行ったんだけど入りにくくて、お店の前にいたお店のお兄さんに少し話を聞いただけで、健全に(笑)マクドに行って、また亀話。
昨日は4時間ぐらい話してたんだけど、終電に間に合わなくなるので私だけ先に帰ってきました。
ホント亀友ちゃんと過ごす時間はすぐに時間が経っちゃうわ。
亀友ちゃんとメールしたり、話したりするのはめちゃめちゃ楽しいよね~
会社の飲み会は全く楽しくないけどね。(今年の会社の忘年会DVDフラゲ日になっちゃったよ 泣)

昨日は途中でバタバタと帰っちゃったけど、ご一緒した亀友ちゃんの皆さん、ありがとうございました♪

で、今朝はゆっくり寝てて、起きたらびっくりニュースが友達から来てた。
関ジャニが大阪ドームで単独でカウントダウンコンサートだって!?
前から関ジャニは大阪ドームでカウコンするって話は出てたけど、てっきりY&Jが大阪ですると思ってた。
関ジャニが単独でするってことになったら、残りのグループはどうなるんだろう??
去年Kinkiが東京ドームと中継してたみたいに、今年は関ジャニと他のグループが中継でするのかな?
まさか東京はKinkiだけ、大阪は関ジャニだけ、他のグループはなしってことないよね!?
来年亀ちゃん年男だから、袴姿が見れる~って思ってたんだけど~~~
でも、あれでジャニーズ全員集まるなら、ジャニーズ全員のカウコンないのかも・・・
どうなるのか早く正式発表して~~
ついでに新曲の発表も早くして~
歌ってるKAT-TUNが見たい~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#85

「和也、ちょうだい♪」
男子亀梨和也、今宵もエロモード全開です!!
最近アポなしテレフォンのテンションおかしいよね(笑)
亀ちゃん、欲求不満なのか(爆)
エロいって言われたいらしいから、会話もエロくなるのか。

まあまずは前半から
オープニング
「なんか最近~いいバンドを見つけちゃった♪皆知ってるかな~!?」
LANDSのことかなって期待したら、タイトルコールのあと、ちゃんと紹介してくれたね♪

「冒頭お話ししました、最近いいバンドをななな~んと見つけてしまったんです。
それは、バンドというのは、LANDSというバンドで、KAT-TUNのAこと赤西仁君主演の映画“BANDAGE”の中のバンドだそうです。
これはもうね赤西君がバンドということで、11月25日発売。
うちのAがボーカルを務めてるというわけで。
小林武さんとの映画ですね。
映画は何月?1月ですね。
1月公開なんですけど、11月25日発売ということで、皆さんもぜひ聞いてほしいなと思います。」
なんか赤西君って言ってるのが照れる(笑)
うちのAって言ってるのが嬉しいよね♪
BANDAGE、初めてまともに聞いたわ。
まだPV録画できてないんだよね~

そんなAさんのマニュアップされてたね。
うん、仁君が風邪に気を付けて(笑)

「紅葉の季節ということで、亀梨和也の紅葉うんちくをひとつ」
「日光のいろは坂 この季節は歩いた方が早いぞ」
えっ、これ紅葉のうんちくなの!?(笑)
この時期になったら、亀ちゃんから一度はいろは坂の話を聞いてる気がする。

メール「美容院に亀梨君の写真を持ってこんな感じにしてくださいと言ってくる人がいる。」
亀「あっ、男子がね。ありがとうございます。いや嬉しいですよね。
自分のやっていることがいいと思ってくれてる人がいれば嬉しい。」
亀ちゃんはファッションリーダだから、真似したくなる人もいるだろうね。
あまり真似したくない髪型もあるだろうけど(いつのこととは言わないけど 笑)
それに1582とかのアップの髪型は亀ちゃんがするから美しいんだよね♪

メール「週末を感じる瞬間は?」
亀「さざえさんを見ると思うし、日曜日の朝起きて、ニュース番組やってないと、あっ週末だなと思う。
あと、日曜日って空気感がやっぱり日曜日っぽいよね。な~んとなくね。」
確かに日曜日って空気感違うよね~
なんかのんびりする。
私はやっぱり亀ラジ聞くと週末だなと思うな~
すごく癒される♪

メール「スイーツ男子についてどう思いますか?」
亀「中丸とかめっちゃスイーツ男子だよ。常に食ってるスイーツ。
俺はものによるかな~」
ゆちぺ見るとしょっちゅうスイーツの話題出てるもんね~

メール「結婚式で歌を歌うことになったので、応援してください。
亀「♪フレッフレッ~君に僕から~フフフ」
Yellを歌い出す亀ちゃん。
あ~もうすでにドリボが懐かしい~~

メール「怖い話とかは平気ですか?」
亀「おっわ、こわっ、見たくないけど見たい(言い方が可愛い)みたいな感じで友達と見たりするのも好きですけど。
こないだ車乗っててね、友達待ってる時に、駐車場で待ってた、テレビつけてたら、怖い話だった。
怖かった。夜、車で一人怖い話ってめっちゃ怖い。
想像力豊かになるじゃないか、それは。
なので、いろいろ何か想像しちゃって怖かった。」
車の中で怖い話見て、一人で怖がってる亀ちゃん想像したら、なんか可愛かった(笑)
私は怖い話めっちゃ苦手。
テレビとかで怖い話とか始るとすぐチャンネル変えるわ。
でも亀ちゃんとなら平気かも♪
亀ちゃんの腕にしがみつきながら見たい(笑)

メール「大分空港には預けた荷物に混じって、巨大寿司が流れてくるんです。」
亀「面白いね~
愛媛の空港にはオレンジジュースが出る蛇口がある。
福岡だっけ?
メーテルがいるんだよね。
今度会いに行こうかな!?」
そういえばドリボで亀ちゃんメーテルやってたな~可愛かった♪
私の地元の空港には何も特徴的なのないな~

エンディング
「人前に立って歌うのがしんどい。
俺らとかも東京ドーム、もちろん緊張するけど、何時間もすると慣れてきたりするじゃん。
普通でいる亀梨和也と、衣装着て照明浴びて、お客さん前にした時のスイッチってもちろん違うからあれだけど。
俺、結婚式で歌えって言われたらめっちゃ緊張する。
そんなもんだよ。頑張って」
亀ちゃん、結婚式で歌ってってよく言われるんだろうな~
新郎側の友達に亀ちゃんがいたらびっくりだよね~~
そんな結婚式参加してみたいわ。

後半
亀あり亀なし「夜道が暗く、怖くてほとんど迎えに来てもらってます。社会人になってこんな生活してる私はありですか?なしですか?」
亀「亀あり、危ないもん 全然ありでしょ。」

「今日ABCZの戸塚 祥太君のハッピーバースデーってことで、おめでとうございます!!
トッツーもね大阪ドリームボーイズ一緒に頑張ってくれましたから。
それも23だ。今俺と同い年だ。
トッツーといえばABCZ。ABCZといえばオンリーワン
オンリー塚田ということで、オンリーが打ち上げのカラオケで大熱唱してました」
大好きな先輩のハピバメッセは個人的に送ってるんだろうね~
ドリボの打ち上げでカラオケしたんだね~
打ち上げは大阪でしたのかな??

音楽が終わった後、なぜか急に音が消えた(´□`|||)ガーン
聞こえたと思ったら、もうアポなしテレフォン始まってたよ(/_;)
途中でアニメ声じゃないじゃんとか言ってたから、アニメ声だって言うリスナーに電話したのかな??
亀ちゃんの「何買ってるの?」ってとこから聞こえた。
なんですか?って声に「エロいじゃんかよ!!エロじゃないって書いてるけど、エロいじゃん!!」
亀ちゃん、テンションあがっちゃったよ(笑)
「“くらえ~メロメロビーム~”って言って」
亀ちゃんのアニメ声のイメージはこういう系セリフなのかな!?
セリフを言ってる亀ちゃんの声が可愛い♪

亀「今から言うセリフを言ってください“かっちゃん、甲子園に連れてってね”」
これはもう亀ちゃんの中では定番だね。
やっぱり亀ちゃんの声と言い方が可愛いわ。
リスナーさんの言い方に一度目はアニメっぽくない、かわいこぶって言ってみてとダメ出しして、2度目はエロいエロいと言う亀ちゃん。
「すぐエロい声聞くと興奮するキャラみたいになってきてるじゃん、ここ何週間かで」
いや、亀ちゃんがエロいこと言わせてるんでしょ(笑)
そしてめっちゃ喜んでるし(爆)
カツカツではお顔隠して恥ずかしがる乙女亀ちゃんで、ラジオでは男子亀梨和也なのね~
色んな亀ちゃんが楽しめてお得だわ♪

ちょっと“和也ちょうだい”って言ってみ。
おい、何言わせてるんだ~~
エロ和也~~(笑)
あ~言いたい~(爆)
言った後、「ほら、エロいもん~これはアニメじゃないよ」
だから亀ちゃんがエロいセリフ言わせてるんでしょ。
もうアニメとか関係なくなってる(笑)

エンディング
「アポなしテレフォンってすごいよね、よく考えると。
だって、向こうは俺のこと知ってるけれど、俺は知らないわけじゃん。
けど距離感めっちゃ近いよね。
すごいことですよね、それってね。
楽しいですよね、人って。
それに向こうは俺の顔を想像しながらお話できるわけでしょ。
俺は想像でしかないわけだから、も~のすごく楽しいです♪
私何とかなんです、って先週みたいな挑戦状とか、そういう特技がなんとかとか、そういうものを募集したいですね。
電話で、ラジオで伝わる何かがあれば、どしどしとメール送っちゃってください」
ホント亀ちゃんアポなしテレフォン楽しそうにやるよね~
亀ちゃん、人と話すのが好きなんだろうね。
電話で伝わる特技ね・・・思い当たらないわ・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#135

絶対に真似したくなるオキテSP後編

先週はチンして!チップスにはまった亀ちゃん、今週は谷田部さんいじりにはまったみたいだね~

聖が実演販売に挑戦するときに、お客さん役として出て来たエキストラ(笑)の谷田部さん。
「エキストラじゃないから」って言う谷田部さんにウケて両手で顔を隠して笑う亀ちゃん。
2009111202120000.jpg
可愛すぎるだろ~~~
先週たっちゃんがプレゼンした可愛い女性の仕草は、亀ちゃんの仕草を真似したらいいと思う(笑)
計算かと思うほど可愛い仕草だけど、これを普通にやっちゃう23歳の亀ちゃんはすごいと思うわ。

亀ちゃんも実演販売員に挑戦。
「お腹ペコペコ」「ちゃっちゃと」って可愛い言葉を使ったり、「持ってけドロボー」ってちょっと昭和チックな言葉を使いながら、ウインナーを勧める亀ちゃん。
そしてお約束、谷田部さんにはウインナーをあげない亀ちゃん。
亀ちゃんって気に入った芸人さんいじりまくるの好きだよね~
芸人さんいじってるときはすごく楽しそうだし、イキイキしてるよね(笑)
今週も目を細めて爆笑してる亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかった♪

ウインナーの実演販売は結構サラーッと終わっちゃったね。
ジョンに芸人を気持ちよくさせたって書いてて、先週のPOPな下ネタがあったから、色々期待してたんだけど(笑)

谷田部さんがつまようじもつまめないってリアクションした後、後ろのほうで嬉しそうな顔で谷田部さんの真似する亀ちゃんがめちゃ可愛いわ。

貧乏のオキテで口をぽかーんって開けながら話を聞く亀ちゃんが可愛い♪
湯船に浮いてるチャーハンを見てる亀ちゃん、めっちゃ嫌そうなお顔。
料理好きの亀ちゃんにとって、こんなことするの信じられないんだろうね~

パンの耳にカップラーメンの残り汁をつけて食べることになった時、真っ先に挑戦する亀ちゃんが男らしい~
食べて「うまい」って言ってる声が好き♪
亀ちゃん気に入ったみたいで結構食べてたよね。
一度私も食べてみようかな~

聖プレゼンの家を楽しくするオキテ。
お花に虫が止まってる設定の時に、亀ちゃん「大事なお花の蜜をね」って、また"お”花って"お”が付いてるし、この発言も女の子みたいで可愛い。
「じょうろって中が汚くなるじゃないですか、衛生的にいい」って発言はしっかりものの主婦みたい。
こういうこと言うぐらいだから、亀ちゃんの家にも観葉植物とかあるんだろうね~

つけ麺のオキテ
つけ麺を食べてるのに、コメントしないで立ち上がる谷田部さんに「ちゃんとコメントを」って楽しそうに話をふる亀ちゃん。
ホント可愛いわ~

ゆっちプレゼン生卵の早割り
一度目は上手くいかないとこがゆっちらしい(笑)
そして肩を温める作業をしていないからって言い訳もやっぱりゆっちらしい(笑)
亀ちゃん「誰がいけないの?お前じゃなくて?」
さすがゆっちに対するツッコミに慣れてる(笑)
「僕以外の人です」って言うゆっちに笑ったわ。

卵の早割り亀ちゃんにもやってほしかったな~

なわとびのオキテ
谷田部さんに爆笑しまくる亀ちゃんが可愛い♪
グダグダな谷田部さんの代わりに上田にやってもらおうと提案する亀ちゃん。
3重とびを華麗にするたっちゃんがめちゃカッコイイ!!
やる前は乙女で可愛いのに、飛んだらすごく男前♪
亀ちゃんすごく嬉しそうにたっちゃんとハイタッチ。
乙女コンビ可愛い~~

ペナルティはなしにしようと、後ろを向きながらニヤニヤして言う亀ちゃん。
完全に谷田部さんにふってるよね(笑)

激辛カレーを食べてる谷田部さんに、亀ちゃん「エキストラ」って言ってるよね!?
「エキストラじゃないよ」に爆笑する亀ちゃんが可愛いわ~

亀不足のときに楽しそうな亀ちゃんを見れるのはホント嬉しいわ♪
亀ちゃんの笑顔に癒されました☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一緒誕生するつもりだった(BlogPet)

かめたんは、一緒誕生するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

亀散歩(京都~嵐山)

ホテルグランビア京都にあるお店で、去年亀ちゃんが買ったお土産「京都ぶらぶら」
20091108182735

京わらび餅で、亀ちゃん買うとき試食してから、買ったみたい。

その後は嵐山に。
まだ紅葉してないけど、紅葉祭りしてた。
20091108182739

嵐山でコロッケを食べて、ちょっとぶらぶらしました(^-^)
20091108182741


天龍寺の近くではちょっと紅葉してた♪

ドリボで亀ちゃんが鯉に1時間餌あげてたって言ってたから、鯉に餌をあげれそうなとこ探して、嵐山を案内してる人にも聞いたけど、鯉はいるけど、餌はあげれるかどうかは分からないって言われた(-_-;)

天龍寺のお庭の池に鯉がたくさんいるみたいだけど、あげることできないって言われたし(^^;

亀ちゃんどこで1時間も餌やりしてたんだろうσ(^_^;)?


夜は豆腐懐石を食べました♪
20091108182743

美味しかった☆

天気もよくて、歩いてたらすごく気持ちよかった(*^^*)

亀散歩のお裾分けしっかり受けとって、亀ちゃんの残り香を満喫してきました♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

茶そば(銀閣寺)

20091108120800
銀閣寺で、去年亀ちゃんが食べたって言ってた茶そばを食べに来ました(^-^)
茶そば美味しい♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀散歩(祇園白川)

20091108103204
亀散歩のお裾分けの場所に行ってきました
同じような角度で撮ってみた

次は銀閣寺に行ってきます 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝 11周年

亀ちゃん、仁君、ゆっち
入所11周年おめでとう
同じグループに一緒に入所した3人が入ってるのは、奇跡だよね。

野球少年だった亀ちゃんが、今では帝劇で座長を務めるようになったんだから、11年の歳月はすごいよね

11年前に想像していた未来とは違っているかもしれないけど、ジャニーズになってよかったって今でも思っていたらいいな

11年前にジャニーズに入ってくれてありがとう
亀ちゃんがジャニーズに入ってくれなかったら、こんなに楽しい毎日を送ることはできなかったよ。

12年目もいい一年になりますように


11周年の記念日、私は亀散歩のお裾分けをもらいに行ってきます 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#84

金曜日のお楽しみ亀ラジ

(前半)
亀ちゃん、霜月って言葉ちゃんと知ってたのね(笑)

「今年もベストジーニスト賞を頂くことができやした!ありがとうございます!!
ホントにね、毎年毎年すごく賞の重さを感じるわけですけど。
4年連続っていうことで、僕は10代の頃から頂けちゃってるわけで、ホントに感謝です!」
亀ちゃんが何度もありがとうって言ってくれるから、私も何度も言うよ。
亀ちゃん!!ベストジーニスト賞、本当におめでとう!!!!
10代の頃からジーンズを履きこなしてるんだからすごいよね~
そういえば裸少でビンテージの和也って言われてたけど、その通りになったね♪
でも、最初に賞を取った4年前って亀ちゃん20歳じゃなかった??
まあそんな細かいこと気にしないでいっか(笑)

「昨日はうちの田中聖選手誕生日です!
おめでとうございます!!
KAT-TUNスタイルでは、田口が勝手に聖に手紙を書いたそうですけど。
何何、その場で書いたの?書いてきたの?
絶対書いてきてないでしょ(笑)」
亀マニュでもお祝いして、ラジオでもお祝いコメしてあげて。多分メールもあげてるんだろうね。
聖、愛されてるね~
昨日のカツスタ聞いたけど、じゅんのからだと思ったら、ペンネーム山田太郎からだったからね(笑)

「聖のバースデーってことで、KAT-TUNスタイルではずっとピエロを流していたというわけで
僕もその流れに便乗していきたいと思います。
聞いてください 田口淳之介で”WIND”」
天の邪鬼亀ちゃん出た~(笑)
じゅんのの曲かけると思った(爆)

ベストジーニスト関連のメール
ジーンズはお家に何本ぐらいあるか聞かれて
「何本・・・たくさん」(授賞式でも言ってたよね)
「DAIGO君、会見めっちゃ面白かったですよ!もう適当(笑)
だけど、実はDAIGO君が、昔KAT-TUNデビュー前かな?コンサートとかしょっちゅう来てくれてたの。
見に来てくれてて、“覚えてますか?”って来てくれて、“覚えてますよ!”とか言って。
“すっごい見に行かせてもらってて”“うん、そうですよね~久しぶりです~”“覚えてくれてて嬉しいです!”とか言われたけど。
いや何か懐かしい~
その後、ジェリー・イェンさんもドリームボーイズを去年のとか見に来てくれてたりしてて。
なんか面白かったですし。
まさか鳩山 幸さんに会えるとは思ってなかったので、ちょっと緊張しましたね。
すっげ~首相夫人だよ!?すごいなと思いました。」
DAIGOとそんなつながりがあったなんてね~
DAIGOの話聞いて亀ちゃんツッコんだリ笑ったりしてたんだよね。
ほとんどWSで映ってなかったけど(涙)
ジェリー・イェンさんがドリボに来てたなんてびっくりだ~
どういう繋がりがあるのかな!?
首相夫人ね、確かにすごいけどね、WS全部持ってかれちゃったからな・・・

「ちなみに亀梨和也的ジーンズの履きこなし術は
好きに履く。好きな服に合わせて好きなジーンズを履く。
あとやっぱり場所によるね。会う人とかにも洋服って。」
あんまり術としては参考にならないけど(笑)好きな服を着ろってことね。

メール:彼氏がトイレのドアをあけっぱなしにする。それから座ってする。
亀ちゃんはあけっぱなしですか?座ってしますか?
亀「一人なんで鍵は閉めないですね。あけっぱなし・・・の時もある。
人がいたら閉めるよ。
座ってするか、立ってするかぁ!?
それは ひ・み・つ♪」
アイドルだから答えられないよね~
エコーのかかったひみつの言い方が乙女で可愛すぎ♪

エンディング
「ほんとにね、今年もまた賞をいただけたということで
みなさん、本当にありがとうございます!
これからも今年も残りわずかですがちょっとEnjoyしつつ楽しみつつ、また来年もふさわしいような活動をしていけたら嬉しいなと思います。」
何度おめでとう言ったか分からないけど、V4本当におめでとう!!!
殿堂入りまであと1年。
1年後も皆でおめでとうが言えますように。
来年の活動も楽しみにしてるよ♪

(後半)
亀あり亀なし「ペアルックを着たがる女の子は亀あり?亀なし?」
亀「亀あり。
ペアは別にいいんじゃないかと僕は思いますよ。
えっでも100%同じ洋服、Tシャツで歩けって言われたら、ちょっちょちょっとって思うけど
アクセサリーだったり、物だったり、服が一緒のものあっても、俺はいいんじゃないかなとは思います。
ありでもない、でもなしじゃないです。」
亀ファンは亀ちゃんと同じモノ買うの好きだけど、おそろにするのはアクセサリーぐらいにしといたほうがよさそうだね(笑)

曲紹介のときに、俺のおやすみタイムにかかせないこの曲って。
おやすみタイムって言い方が可愛い~

アポなしテレフォン
2人とも役者だな(笑)
亀ちゃんと付き合ったらこんな会話になるのかと妄想しちゃったよ。
小芝居大好きな亀ちゃん、かなり入り込んでたね。
でも急にさとこが出てきたときは、どうしようかと思ったわ(笑)
しかもさとこにキスされそうになったんかい(爆)

電話越しのチュー、亀ちゃんさすが慣れていらっしゃる(笑)

今週ジーニストについて話してくれたから、来週はドリボについて話してくれるのかな!?
先週のラジオでまたドリボについてはゆっくりとお話したいって言ってくれたから、待ってるよ♪
亀散歩のこともちょっとでも聞けたら嬉しいな~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVD発売決定!!

待ってました!!!

KAT-TUN LIVE Break the Records発売決定!!
発売日: 2009/12/16

初回限定盤 \6,000(税込) 3枚組

通常盤\5,300(税込)2枚組

記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!(@新星堂)


初回限定盤にアリーナツアーの密着映像&インタビューが付くなんてめっちゃ素敵!!!!
愛しているからも見れるよね!?
密着って言うぐらいだから裏側とかも見せてくれるのかな~
アリーナツアーは金髪亀ちゃんだし、めっちゃ楽しみ♪
今回のDVDは期待できそうだよね!!
やっぱりDVDになるんだったら、密着とかインタビューは必要だよね。
もう少し欲言うと、ドームの日替わりも限定盤に入れてくれたら最高なんだけどな。
それは贅沢すぎるか~

しばらく亀不足が続きそうだから、DVD買ったらめっちゃリピしそう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ#41

本日3度目の更新です。
今日中に更新できてよかった♪

亀ちゃん、おひさっ!
ドリボからまだ2週間も経ってないのに随分前のような気がするよ。

今日も気持ちいいねぇ
最近は舞台が終わって色々な所を散歩しております
約2ヶ月間あまり自然を感じてなかったからっ

ホント、舞台中は家と劇場の往復かホテルと劇場の往復で自然を感じる時間なかったもんね。
舞台が終わって、いっぱい自然を感じて、散歩してるんだろうね。
行くじゃなくて散歩してるって言い方が可愛い♪

早起きして10時位にねて
なんて健康的な生活(笑)
寝たい時に寝て、起きたい時に起きれる生活っていいよね♪

亀ちゃんも風邪引かないように気を付けてね~

亀散歩のお裾分け、ありがとう♪
亀散歩って可愛すぎ~

亀ちゃんからのお裾分け、一つはとっても分かりやすい沖縄の写真。
もう一つは・・・日曜日行って探してきます!!

それでは今日はあなたの街に行ってQ
うん、待ってる♪
こういうふうに書いてくれるのが嬉しいよね。

亀ちゃんと一緒に
joker
おめでとう~

メールはあまりしないのに、ハピバメールだけは絶対に欠かさない亀ちゃん。
今日も聖にハピバメール送って、それを受け取った聖はニコニコしてるんだろうな~
あ~やっぱり亀ちゃんと聖のコンビ好き~~

更新遅れたっ
ごめんねっ


更新遅いってブーブー言ってたけど、この2行でやっぱり許しちゃう。
火曜日からずっと待って、UPの文字見て、かなりテンションあがって、ニマニマした顔で亀マニュを読む私。
遅れても、この可愛い亀マニュ見たら幸せな気持ちになるんだよね。
これも亀ちゃんの作戦なのか!?
どんなことがあっても、亀ちゃんを許しちゃうのは、惚れた弱みなんだろうね~
やっぱり亀ちゃんから離れることはできないわ。
離れる気もないけど(笑)

今日は亀ちゃんはどこを散歩してるんだろうね~
いい空気をいっぱい吸って、いい休日を過ごしてね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#134

11月に入って、ブログの更新率がかなり減ってきましたが、亀ちゃんに興味がなくなったとかいうことは全くないのでご心配なく~
(誰も心配してないか 笑)
毎日過去映像見て、飢えを凌いでおります。
ホントは火曜日に亀マニュの更新したかったのに、亀ちゃん遊びまわってるんだも~ん。
まさか、カツカツのエントリーが先になるとわ。。。
遊ぶ時は携帯いらな~いってお家に置いてきたのかな。
でも亀ちゃん、そろそろ更新してね~

それでは、亀マニュを待ってる間にカツカツの感想書いておきます。

今週はスタジオ収録で「絶対に真似したくなるオキテSP」
先週に引き続き、髪を束ねた美人な亀ちゃん。
この髪型、顔がシュッとして見えるし、大好きな耳も見えるし、可愛いから好きだわ♪
アップで映るたびにニマニマしてました。

せっかくのスタジオなのに、6人揃ってないのはやっぱり残念。
仁君の好きな下ネタもたくさん出てきたのにね~

お風呂好きな亀ちゃん、お風呂グッズに興味津々。
バスブックスタンドとか買ってそう(笑)

POPな下ネタのオキテ
この収録の後に、ラジオの収録したんだね。
カツカツでもラジオでもおかしなテンションの亀ちゃんが可愛い♪

柳原さんが「今もKAT-TUNでいやらしい事考えてます」って言ったから、KAT-TUN皆爆笑して、亀ちゃんもおい!ってツッコミ。
でも私は毎日のように亀ちゃんを見ては、色々と妄想しまくってます(笑)

こんなとこでクララネタが出てくるなんて~
ドリボでのハイジとクララネタはもしかしたらここからきたの!?
いや、あの亀ちゃんはプルプル震えた可愛いクララだったから、違うよね!?(笑)

たっちゃん「東京タワーでかいな~まあ俺の東京タワーもでかいけどね」
見本のPOPな下ネタより、たっちゃんのほうが面白い(笑)
福岡コンでも、下ネタなくなったらとりえがなくなる~とか言ってたぐらいだから、今更教えてもらうことなんてないよね。
可愛い顔してるの馬並みなたっちゃんに萌え~(笑)

聖も面白かったけど、ちょっと照れちゃうんだよね~
そういうとこが可愛い♪

ゆっちのほうを向きながら、普段言わなさそうな固い感じの人が使うPOPな下ネタを聞く亀ちゃん。
確かにゆっちはあまり言うイメージないよね~
暴走するメンバーを止めてるイメージしかない(笑)

亀ちゃんのPOPな下ネタも聞きたかった!

と思ったら、自分で勝手に想像してウケてる可愛い亀ちゃんがキター!!

楽々お料理グッズのオキテ
ポテトチップスを自宅で作れる道具の紹介。
言う前から、ちょっと笑ってるから、想像しちゃったんだろうね。

「"チン”して!チップス」
チンを言うのに笑って言えない亀ちゃんが可愛すぎる~~
笑いながら、ヨロヨロと隅のほうに行って、照れて顔隠したり、近くに来た聖にゴメンって謝ったり。
どこの乙女かと思うほど可愛いよね。

次のたっちゃんプレゼンで可愛い女性の仕草をしてたけど、先週の照れて顔を隠す亀ちゃんといい、今回の亀ちゃんといい、照れてる亀ちゃんに敵う可愛い女性の仕草なんてないと思う(笑)

番組最後にテイク2の未公開映像でもチンにはまっちゃって、笑っちゃう亀ちゃん。
おしぼりで顔を隠す亀ちゃんが23歳男子とはとても思えないほど可愛い。
おしぼりと亀ちゃんの組み合わせは可愛さMAXです。

では、オキテに戻って。
チンしてチップス、思わず買おうかと思ったけど、家でポテトチップスを作ることってほとんどなさそうだからやめたわ。

TKG(卵かけご飯)、ホント亀ちゃん好きだよね。
卵かけご飯を作ってる亀ちゃんを見て、これもチンするのかと思った~
(前ズムサタでチンしてたよね~)

カンアーク便利そうだよね。
私缶詰好きだからほしいけど、結構高い。
亀ちゃんが開けた缶詰、外は梨缶だから、亀"梨”だ~と思ったけど、中は桃缶だったね(笑)

出来上がったチップスを食べてる亀ちゃんもエロく見えたのは気のせい!?(笑)

可愛い女性の仕草
たっちゃんの最初の仕草はどうかと思うけどね~
普通グローブなんて家で付けない(笑)
たっちゃんがしたら可愛くなるだろうけど。

亀ちゃんは袖をギュッて持って寒い~っていうのが好きと。
ぴょんぴょん飛んで、袖をぎゅっと持ってるあなたがめちゃめちゃ可愛いです。
ってか、この仕草亀ちゃんお得意だよね~
冬になると、袖から見える亀ちゃんの指にいつも萌え萌えしてます。
さては分かってやってるな~(笑)

ゆっちは就活してる人が好きって。
ラジオでも、リクルートスーツを着てる人が好きって言ってたし、コア過ぎるだろ~

ジャグリングのオキテは、イイ子な聖の優しさが再確認できた(笑)

存在の薄い芸人さん(笑)に投げるのをふる亀ちゃん。
亀ちゃんって自分も暴走しちゃう時あるけど、基本は全体をちゃんと見てるんだよね。
こういうとこやっぱり好きだわ♪

カツカツ、始まるのが遅かった上に、亀ちゃんが可愛すぎてリピリピしちゃったから、今日は寝不足だわ。
カツカツの亀ちゃんが可愛ければ可愛いほど、木曜日は寝不足になる~

さて、今日中に亀マニュのこと書けるかな!?(頼むよ亀ちゃん)

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖おめでとう♪

聖、24歳の誕生日おめでとう!!!

イイ子の日に生まれたイイ子の聖。
聖がKAT-TUNにいてくれて本当に良かったといつも思うよ。
今年もコンサートで“命はねぇからな~”が何度も聞けて嬉しかった♪
来年もたくさん聞きにいくよ♪
聖の演技も大好き!
特に必殺の匳は最高でした!
また聖の演技見たいな~
今年は聖のチャンプ姿が見れなくて残念だったけど、いつかまたチャンプ姿の聖が見れたらいいな。

そしてやっぱり聖には亀ちゃんのことお願いしたくなっちゃう。
聖と亀ちゃんのコンビが大好きなので、これからも亀ちゃんを愛してあげてね~

聖が笑顔で誕生日を過ごせますように。
今年も素敵な一年を過ごせますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

作業したかも(BlogPet)

きょうかめたんは、作業したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

少クラ

久しぶりに少クラ見たら、亀ちゃんの名前が出てきてテンションあがった♪

Jr.にQのテーマ「僕の好きな色」で登場した、Mis Snow Manの宮舘君が亀梨君に憧れてると。
亀のどの辺が好きかゆっちに聞かれて、「こういう立ち姿ですね。舞台とかで」って、亀ちゃんがドリボで階段の上に立った時とかにしてる立ち姿をまねする宮舘君。
めっちゃ似てる~
ちょっと体を横に向けて、片足を前に出して、シュッと立つ亀ちゃん、めちゃめちゃカッコいいんだよね♪
おさがりが来るときはいつも亀梨君のを選ぶという宮舘君。
いい子だわ~
亀ラジで、ドリボで10点貰ったら亀ちゃんと食事に行けるって言ってたけど、行ったのかな!?
高木や照史や三浦翔平君もそうだけど、亀ちゃんを好きって言う後輩は可愛く思える(笑)
最近後輩からも亀ちゃんの話が出て嬉しいわ♪

光一君がやってるSHOCK、来年は2月、3月、7月にやるんだね~
来年はタッキーも少し公演期間が延びたみたいだしね。
光一君が7月もやるとなったら、ドリボはどうなるんだろうね。
今年のドリボ終わったところで来年のを考えるのもどうかと思うけど、今のとこ帝劇は7月末まで予定埋まってるから、また9月にするのかな~
まさか8月、9月と2ヶ月やっちゃう!?
確実に破産するな(苦笑)
まあそんなにジャニの舞台ばかりしないか。
2ヶ月もしなくていいけど、舞台の亀ちゃんも大好きだから、毎年続けてほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。