*All archives* |  *Admin*



KスバイKス#83

今日のラジオはドリボが終わってからの収録だったのかな。
(前半)
「舞台ドリームボーイズが無事に終了!!ヤッフゥ~~~!!(パチパチパチ)
大きな怪我をすることなく、ホントに皆さんにお礼、感謝の気持ちがたくさんあります。
ありがとうございます。」
テンション高く、ヤッフゥ~~~って喜んでる亀ちゃん、達成感と開放感でいっぱいって言うのが伝わってくる。
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。
亀ちゃんにはどれだけありがとうを言っても言い足りないほど、感謝の気持ちをもらってるよ。
亀ちゃんからも何度もありがとうございますって聞けることも嬉しい♪

「明日はハロウィンということで、trick or treat」
亀ちゃんの英語の発音ってなんか可愛い♪
trick or treatって知らなかったけど、たったひとつの恋で知ったと亀ちゃん。
今日の一曲もtrick or treatを知ったきっかけになったドラマたったひとつの主題歌「僕らの街で」
ドラマだと、ごくせんばかりリピしてたけど、久し振りにたったひとつの恋見たくなったかも~

亀ちゃんはハロウィンで何かするのかな~
仁君はまた仮装パーティーしてそう。
ちなみに私はハロウィンパーティーしたことありません。
明日は友達の家で普通に鍋パーティーです(笑)

「あなたと亀梨和也が電波を通してコミュニケーション
「ここ2,3週ものすごくテンション高いですけど」
確かにテンション高いね。
でもテンション高い亀ちゃん好きだから、どんどんあげてこ!!

雪虫を冬虫と読んじゃう亀ちゃん。
「冬虫って何?・・・雪虫!?なんで冬って読んだんだろうね。雪=冬みたいになっちゃった。」
間違えてちょっと照れてる亀ちゃんが可愛い。
でもたぶん雪虫でもよく分かってないんだろうね(笑)

友達と同じ人を好きになったというメール。
「好きなら付き合ったらいいじゃん。
隠す事ないんじゃない!?
じゃお先に告白させてもらいます。だめ?
友達とミーティングですね、meeting」
今日はやけに英語でくるね~
やっぱり可愛い♪

車をぶつけた相手が幼馴染だったっていうメール
「引き合わせたんですよ、絶対に!!
そういうの絶対あると思うもん俺。
どうなったんだろう??番号とか交換したのかな??
引き合わせですよ!!
そういうのあんだって!!」
引き合わせを強調する亀ちゃん。
亀ちゃん、こういう運命とか引き合わせとかっていう話好きそうだよね~~

自分の癖がなんだと思いますかって言う質問に、癖はないと答えていた。
でも目に癖があると。
瞼を閉じたまま上を向いて開ける途中でまっすぐ戻す、一瞬白目になる。
亀ちゃん「え?正和さん的な?
なんか顔とか疲れてくると感覚がないんだよね。
ドラマとかで朝から晩までやったりすると、そうするとあっ・・・てなったりするの。
耳とか引っ張ったりするの。
耳とか引っ張ると(ポキッ骨の音??)聞こえた?
右はちっちゃくなっていっちゃうの穴が。疲れてくるとギューッて。
鼻も目も耳も全部ちっちゃくなってくるの疲れると右、ホントに。
右だけね、感覚がなくなってくるの。鼻とか炎症しちゃうし。
だからですねきっと。」
目が小さくなっていくのは分かるけど、耳や鼻の穴が小さくなるってどんな感じだ??
詰まるってこと??
耳は引っ張ったら穴が大きくなるの??
亀ちゃんの体、面白いわ(笑)
あっ・・・て声がエロい(爆)

確か、何かの雑誌で癖がないって言うのを読んで、私もツッコでたな~
唇なめたり、指で口触ったり、貧乏ゆすりしたりと色々あるよね~
しかも自分でジャケ写撮影の時に、指がピーンってなるのが癖って言ってたよね(笑)
まあどの癖も亀ちゃんがやると可愛い~ってなるんだけどね♪

エンディング
「舞台ドリームボーイズについては来週あたり、ゆ~っくりお話ししたいなと。
今はまだ終わったっていう
振り返るんではなく終わったってことに浸っておきたいです」
うん、亀ちゃんが語りたくなるまで待ってるよ♪

(後半)
亀あり亀なし「部活でガッツリ鍛える女の子って亀あり?亀なし?」
亀「亀あり。
いいよ。
大人になった時に、筋肉とか付き過ぎちゃうと女の人は大変って言うよね。
筋肉を落とす作業が。
太くなるわけじゃん、筋肉がついて。
就職してOLとかになったりして、そうすると筋肉ってそんなに必要なくなるじゃん。
そうなったときが大変っていう話はよく聞きますが。
けど全然いいよね。
部活やってる人は部活に没頭してほしいし。
そんなの気にする事ないと僕は思います。」
亀ちゃんのOLって言葉にちょっと萌えた(笑)
大人になった時のことを気にしてあげてはいるけど、こういう頑張ってる子に対して、なしとは絶対に言わないよね。

先週はスペシャルということでスペシャルゲストにKAT-TUNの田中聖君が来てくれたんですけども、ピエロという曲を聴いてもらったんで、今回は違う曲をかけたいと思います。
聞いてください、田中聖でピエロ。
絶対ピエロかけると思ったよ(笑)

ってか、先週の亀ラジの感想書いてない~~~
聖と仲良く話してる亀ちゃんがめちゃ可愛かったのに~
2人が話してるの聞くとやっぱりほっとするわ。
曲をかけるときも食い気味で紹介するから前奏で2人とも大笑いしてるし(笑)
KAT-TUNの一番は誰?クイズもすごく興味深くて面白かった。
アポなしテレフォンで聖が最初に話したり、最後のメールを送ってくださいってお知らせを聖にさせたりと、亀ちゃん自由だし、楽しそうな感じがすごくいい!!
信頼し合ってる2人だから、話してても自然だし素に近いんだよね。
2人のドナルドとミッキーのコラボも上手くてすごく良かったし可愛かった♪
たまにはこうやってメンバーと一緒にやってほしいな。
ってことで、先週の感想終了(笑)

今週に戻って。
アポなしテレフォン
電話がつながった瞬間、亀ちゃん「オッパッピー」って言った!?
今日は電波がかなり悪くて聞こえにくかったから、聞き間違えかと思ったけど、何度聞いても「オッパッピー」って聞こえる(笑)
やっぱりテンション高いね。

電話をかけた子に超好きなんですけどって言われて
「ありがとう、超好きなんですけど~って言われちったよ、ありがとう、フフフ」
この言い方好き♪
リスナーさん「振られてよかった~」って(笑)
亀ちゃん大爆笑~
亀ちゃんから電話かかってくるならそう思っちゃうかも。

エンディング
「どうする?11月12月。
12月は歌番組とかで忙しくなりそうじゃん。
11月はゆっくり休めるのかな!?」
12月の歌番組は年末の歌番組?それともCD出して、歌番組に出ちゃう?
11月ぐらいはゆっくり休んでほしいよね。
でもCD出すならゆっくり休めないか。
「でもホントに何かね、舞台っていうのは、ものすごく規制があるじゃないですか。
1時スタートなら1時にそのテンションに持ってきて。
自分の感情なんてホントに全くない2か月間だったので。
だからちょっと解放したいっすね。
好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に起きてとか。
ちょっとしたい。してみたい。感じです。」
2か月間ホントに頑張ったもんね。
だからしばらくは体も心も解放させて、好きなことをしてね。
人間、充電しなきゃいいものも出来ないもんね。
いっぱい充電して、充電が終わったら、また素敵な亀梨和也を魅せてね♪

突然始まった星占い。
と思ったら、ドナルドのモノマネで何か言ってる~
めちゃめちゃ可愛い!!でも何言ってるかさっぱり分からない~~
先週聖とドナルドやって楽しかったのかな(笑)
あ~ホント可愛い♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#133

ドリボが終わって、寂しかった心を癒してくれるのはやっぱり亀ちゃんの笑顔だよね♪
カツカツの可愛い亀ちゃんを見て、めっちゃ潤った~

スタジオでは髪を結んでて美人さんな亀ちゃん。
帝劇が終わった後の収録だから顔もシュッてしててカッコイイ♪

仁君はインフルエンザ(LAに留学by聖)の為欠席。
来週はVTRじゃなくスタジオなのに、6人揃わなくて残念だね。

亀ちゃん・聖・たっちゃんで「週末セレブのおきて」
ゲスト藤あや子さんが経営してる「Gallery 彩」へ。
ロケの亀ちゃんはサラサラヘアーで衣装もカジュアルな感じで可愛い♪

玄関の前で腰かけて藤さんの準備を待ってる3人が可愛い。

デニム姿の藤あや子さんを見て書いた詩。
亀「長い髪 とっても香りがよろしいです」
さすが匂いフェチな亀ちゃん。

たっちゃん「ヤバいよね トイレに行きたくなってきた」
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
たっちゃんの俳句はいつも面白いわ~(詩って言ってるのにこの後もほぼ俳句のたっちゃん)
待ちすぎて冷えちゃった!?

牧場に行くと超気持ちいいと亀ちゃん。
亀ちゃん、自然の中に行くと必ず超気持ちいいって言うよね~
自然の中の亀ちゃんって素だし、のびのびしてて可愛い♪
帝劇ドリボ中1日だけあったお休みに行ったロケだけど、自然の中でリフレッシュできたみたいだね。

牛のミルクで作ったソフトクリームを食べる4人。
ソフトクリームを持って、風になびく髪を押さえてる亀ちゃんが美しい~
藤さんの隣でベロってソフトクリームを舐めてる亀ちゃんの舌がちょっとエロい(笑)

牛とソフトクリームの詩
藤さんの詩を聞いてテンションが上がる3人がガキンチョでめちゃ可愛い♪
たっちゃん「あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ」
たっちゃん、お腹壊したのか~
トイレから戻ってきたたっちゃん「牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム」
お~~い(爆笑)
自由すぎる~面白すぎる~(笑)

ジャンボスカイキャッチ大会
亀ちゃん一度も取れずすぐに敗退。
拗ねてポイッとボールを投げる亀ちゃんが可愛い~
投げ方はやっぱりかっこいいけどね♪

牛の乳しぼり
ジョンで見て楽しみにしてたんだけど、OAは一瞬だったね。
人差し指中指と順番に曲げて、乳しぼりをしてる亀ちゃんの手にドキドキ(笑)

やってきました写生対決!!
亀ちゃん「絵には自信あるんですよ」
どの口が言ってるんだ(笑)
言い終わった後、「初耳だなあ~」って言うたっちゃんの方をちらっと見て笑ってる亀ちゃんが可愛い。
「上手いんだけど今日!」と亀ちゃん。
でも実際は線を描いただけ。しかも仕上がった絵にはこの線なくなってたよね(笑)

絵のお披露目会。
藤さんが描いた3人の絵、キレイすぎるわ~
めっちゃアイドル(笑)

自信満々なたっちゃん。
幼稚園に飾ってる絵でこういうの見たことある(笑)
自信を持った時に思った一言
「決めたんだ オークションに 売り出そう」
たっちゃんが描いた絵ならどんな絵でも高く売れるよ(笑)

聖の絵は藤さんの絵もないし、コットンのしっぽだけだけど、バランスがいいのか見てて安心するわ。
まあ一緒に描いたのがあの2人だから余計に上手くは見えるのかもしれないけど(笑)

いよいよ大トリ亀梨画伯の登場!!
絵を見せた時のBGMが暗くて笑える~~

絵クーピーを降らすという斬新なテクニックを使って描いたけど、藤さんにゴミがついてるのかと・・・と言われ撃沈。
なのに字を書いてる亀ちゃん。
せんとくんの時もそうだったけど、絵に字を入れるの好きだね。
周りと同じ色で「空」「森」「山」 そして「牛」「藤あやこ」
字は達筆なんだけどね~

そして詩を披露する時に、恥ずかしくてノートで顔を隠す亀ちゃんがどこの女の子かと思うほど可愛すぎる~
「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ」
仕草だけでなく、詩も乙女なポエマー亀ちゃん。聞いてる方が照れる(笑)
でも詩を読んでる亀ちゃんの声が心地よくて好き♪
聖には詩がマジすぎるって言われ、小窓ではゆっちに詩だけはいいって言われて、照れ笑いしてる小窓の亀ちゃんが可愛い~

写生大会優勝者は一番自信があると言ってたたっちゃん。
横でがっくりしてる亀ちゃん。
今回は自信があったのに残念だったね~

陶芸体験 タンブラー対決
亀ちゃん創作系は苦手なんだね。
しかも結構不器用(笑)
まあそういう完璧じゃないとこも可愛くて好きなんだけど♪

練ってる時に2回も壊しちゃう亀ちゃん。
ろくろに振り回されてる亀ちゃんが可愛い~

たっちゃんはなかなか上手い!
手つきがいいよね。

「伸びないっすよこの粘土は」と粘土のせいにしちゃう亀ちゃん。
たっちゃん達が上手く出来てるのを見て「お前らさ小学校の時ピアノとか習ってたからじゃない?」
「俺野球しかやってなかったからな」って亀ちゃん。
上手くできなくて、拗ねながらブツブツ文句言ってる亀ちゃんが可愛すぎるわ。

お茶碗になってきてるって先生に言われて、「頭の中が完全にお茶碗になってきて、タンブラーじゃなくなってきたから、まんま出ましたこいつに」
先生を見上げて言い訳してる亀ちゃんが可愛い~

出来上がった作品を披露
藤さんはやっぱりさすが、可愛いわ。
藤さんの詩を聞いて叫ぶ3人。
今回はやたらテンション高いな~

聖のは意外にもラブリーな感じ。
「こねればこねるほど 愛しくなるのは 食器作りと 女のワガママ」
聖の詩は男っぽいわ。
アイドルっぽくはないけど(笑)

亀ちゃんの作品、制作過程を見てたらどうなることかと思ったけど、結構まとも~
「なんのこっちゃ分からないべたべた付けた指紋、さらに全く役に立たない泥団子もポイントです」って散々な紹介されてるけど(笑)
「君に酔う 今宵の為の 贈り物」
詩を読んだ後のどや顔が可愛い♪
妄想大好きな亀ちゃん、やっぱり詩が乙女チックだわ。
作品と詩がアンバランスなのがまた可愛くていい♪

たっちゃんの作品 ポン太
しっぽが可愛い~
たっちゃんの作品って絵もそうだけど、キャラクターっぽくて可愛いのが多いよね。
「モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」
たっちゃん「こいつ隣でうるさいんですよ モミモミモミモミ
うるさいんですよ!集中できないんですよ」
だから結果ポン太になったらしい(笑)
亀ちゃんのせいでたっちゃんは雑念が入っちゃったのね。
モミモミ言ってる亀ちゃん見たかったわ~

藤さんの一番のお気に入りは亀ちゃんの作品。
ガッツポーズをして喜ぶ亀ちゃん。
「見て比べてくださいよ!」と文句を言うたっちゃん。
「聖と比べられたらちょっとなあと思うけど、ポン太に関しては張り合ってる」と言い返す亀ちゃん。
乙女コンビ可愛すぎるだろ~

賞品のオリジナルペンライト、顔が映るってことですげーってかなり驚いてる亀ちゃん。
亀ちゃん「これコンサートのグッズで作らない?」
めっちゃほしい~~色んなところに亀ちゃんを映しだすわ(笑)

藤さんの料理をホントにおいしそうに食べる3人。
ガッツリ食べてるわんぱくな3人が可愛い♪
芋汁飲んで、カメラをチラッて見て、「は~帰りたくない」ってとろけたお顔で言う亀ちゃん。
こんなこと言われたら、おもてなしする方は嬉しいよね♪

今日一日振り返って
たっちゃん「あや子さん 僕と結婚してください」
最後はプロポーズまでしちゃうたっちゃんでした。
やっぱりたっちゃんは面白いわ~

ホント3人ともテンション高くて、わちゃわちゃ楽しそうだったから、見てる方もすごく楽しくて、めっちゃ笑ったわ♪
ヤンチャなちびっこ3人がすごく可愛かった~

オキテ土産は焼き上がった作品
自分の作品を見て満足してる亀ちゃんが可愛い♪
焼いたらいい感じに見えるんだね~
亀印の泥団子、あれって中空いてないっぽいから七味とか入れれないよね??
やっぱり箸置きにするのかな(笑)

来週は芸人がスタジオに乱入。
予告で立ち上がって大笑いしてる乙女コンビが可愛い~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんDVD発売

まだまだドリボの余韻から抜け出せないでいます。
目を閉じたら、ロスマイを踊る亀ちゃん、アクロの後の凛々しい顔の亀ちゃん、1582の妖艶な亀ちゃん、I am Always Hereを歌う亀ちゃん、ありがとう~って叫ぶ亀ちゃんが次々と浮かんできます。
ドームコンやツアーが終わった後も寂しかったけど、あの時はドリボもあって、すぐに会えると思ってたからここまで寂しいとは思わなかったけど、今回は次いつ亀ちゃんに会えるか分からないから、めちゃめちゃ寂しい。
昨日も亀ちゃんを思い出してはぼ~っとしてました。
会社でロスマイを脳内再生してたら、指揮棒のように赤ペンをグルグル回してた(苦笑)
かなり重症です・・・

亀ちゃんには大仕事も終わって、ゆっくり休んでほしいと思うけど、私が干からびてカラカラにならない程度には、テレビでもいいから見たいな~
ってことでそろそろKAT-TUNのCD出そうよ(笑)←全然休ませてあげてないし(笑)

そんな寂しさを紛らわす為か、ドリボが終わってすぐに正式に予約が始まりましたね。

ごくせん THE MOVIE
2010/01/20発売!!


【初回封入特典】 3校校章付ストラップ(名称仮)封入
【映像特典】 (特典ディスク):メイキング、インタビュー

昨日帰ってからこのことをUPしようと思ったら、私がドリボで亀亀って言ってる間に、お父さんがインターネットの工事を昨日してもらうように頼んでたらしく、ネットが使えなかった(涙)

今回はブルーレイの発売もあるんだね。
大好きな竜ちゃんだからブルーレイのきれいな画像で残そうかな♪
メイキングやインタビュー、既出以外の映像がたくさん入ってたらいいな~

昨日裸少の「お母さんに親孝行」と「穴場スポットデート」を見てました。
お母さんに親孝行のロケで亀ちゃんマッサージをしてもらう為、上半身裸になってるんだけど、このときはまだ筋肉もあまりついてなくて、かなり細かったんだよね~
ドリボで見た亀ちゃんの体つきと全然違ってて、あ~大人になったな~って思いながら見てた(笑)
昔の細い亀ちゃんも好きだけど、今の程よく筋肉があって、締まるとこは締まってる体好きだわ(朝から何言ってるんだか笑)
ドリボが終わってもあまりプニプニにはならないでね(笑)
マッサージしてもらうのに、鎖骨の近くを押さえられて、くすぐったくて体を捩じらせてる亀ちゃんがかなり可愛かった♪

穴場スポットデートでは、こないだのカツカツでボルダリングをやってるのを見て、そういえば亀ちゃんもやってたな~と思って見たんだけど、このときは仁君大活躍だったね~
亀ちゃんは初級者コースは大丈夫だったけど、上級者コースになると難しかったね。
やっぱりこれは身長が高いほうがよさそうだよね。
お願い事で風間君よりいっぱいしゃべりたいって書いてたから、スタジオで風間君から司会をするように言われて、亀ちゃん初の司会に挑戦。
かなりグダグダな亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった~
ピンクのパジャマが余計に可愛くさせてたわ。
この子が、大きな舞台の上で堂々と座長として、しっかり挨拶してるんだからね~
ホント成長したね。

あ~過去映像見ても、ドリボの亀ちゃんに結び付けちゃう。
ホント重症だわ・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽挨拶

打ち上げも終わって、1人で電車に乗ってると、ホントに全てが終わっちゃったんだなって、寂しくなっちゃった

ラストにふさわしい公演でした。

アミーゴの後の挨拶
「東京公演のいい流れのまま大阪にくることができて、本当に大阪らしいドリームボーイズができたんじゃないかなと思います。
…今日で終わります。(ホッとした笑顔)
毎日充実してて刺激のしあえるいい場所でした。
これで終わってしまうのは寂しいですが、この経験を生かしてこれからも一回りも二回りも大きくなっていけたら嬉しいなと思います。これからも皆様の温かい声援よろしくお願いします。最後になりましたが、最後までごゆっくりお聞きください。本日は本当にありがとうございました。」

I am~のあとはいつものように出演者を紹介して、亀ちゃんは全体を見渡して、お辞儀。

幕が閉まる直前はあげた足を後ろに回し、深いお辞儀。

1回目のカテコ。
再び幕があがり、出演者全員が登場。
後ろのスクリーンには「祝千穐楽 御声援ありがとうございました」の文字が出て、それだけで泣きそうになった。
亀ちゃん、「無事に千秋楽を迎えたということで一言ずつ」とまずは関ジュから。
室君にお前はいいよって言ったり、塚ちゃんのモノマネをした関ジュに大爆笑したり、塚ちゃん話してないのに終わろうとして、結局塚ちゃんマイクなしで話したりと、亀ちゃんたまにいたずらしながら、ずっとニコニコしてて楽しそうだった。
本当にこのチームが好きで大切にしてるんだなってすごく伝わってきた。

亀ちゃんの最後の挨拶
「2009年のドリームボーイズの話が出て、幕が開くまで、今回何かが起こるんじゃないかなと感じながら作ってきて。
ものすごくいいキャストに出会い、ものすごく刺激のある毎日で劇場に通うことができて、本当に楽しかったです。
今回のドリームボーイズはものすごく大きな自分の中で財産になりました。
またいつドリームボーイズがあるか分かりませんが、またドリームボーイズがあるときにはぜひ劇場に足を運んでいただけたらと思います。
最高のチームでした(のポーズ)。
ありがとうございました。」
後ろに下がったとき、亀ちゃん上を見て目をつぶってた。たくさんの拍手を感じながら、充実感に浸ってる感じだった。

そのあと前を向いて、清々しい顔をしてた。

2回目のカテコでは3人が登場。
亀ちゃん去年みたいに崩れ落ちることはなかったけど、若干グダグタ(笑)でもすばるがツッコミいれながら3人がすごく楽しそうに話してて、ホント3人ともいい笑顔だった。
最初は3人とも楽しかったですねばかり言ってた。
亀ちゃんがシチュエーションシチュエーションって繰り返し言ったんだけど、その言い方がちょっと変で客席から笑いが起こったけど、亀ちゃんはなんで笑われてるのか分からず、キョトンとしてた(笑)
そしたらすばるがかんでない噛んだことないって亀ちゃんをフォロー(笑)

もうなかなか集まれることもないと思いますし貴重な経験でした。
愛してる愛してないも聞けたし、恋のアボもね(すかさずてごABOです。)
ものすごくいい環境のなか仕事ができてすごく幸せでした。
仕事の話からオー人事は必要ないと亀ちゃん。この辺若干壊れ気味で何度もオー人事を繰り返した(笑)

スタッフの皆さんはここから片付けを朝方までやってくれるんで、スタッフの皆さんにも大きな拍手を。
亀ちゃん、後ろを向きながらペコペコと何度もお辞儀してて可愛かった

「ホントにまたどういう形でこのドリームボーイズができるか分かりませんが、今回はこれで幕を閉じさせてもらって、明日から新たな気持ちで個々の仕事に励んでいきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。」
すばるやテゴが舞台袖にはけるのをニコニコしながら見届けたあと、亀ちゃん、客席に向かってマイクなしでありがとうと叫んでくれた。
ここでそれは反則だよずっとうるうるしてたけど、最後めちゃ泣いたわ。

最初キャストを聞いたとき正直不安だったけど、ずっと見てきて、無事千秋楽を見終わったあとに感じたのは、本当に素晴らしい舞台だった。
全員が切磋琢磨してるのがすごく伝わってきたし、何より亀ちゃんがものすごく成長して何倍も逞しくなったと思った。
亀ちゃんにとっても、私にとっても最高の舞台でした。
亀ちゃん、すばる、テゴ、ABCZ、関ジュ、峰さん、真琴さん、ダンサーさん、スタッフさん、ドリームボーイズに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした
素晴らしい舞台を本当にありがとうございました。


亀ちゃん、楽しい時間を本当にありがとう。
5月から始まった亀ちゃんとのおデートがこれで終わると思うとすごく寂しいです。
ツアーやドリボは亀ちゃんに会えるのももちろん嬉しいし楽しいけど、亀友ちゃんと会って話すのも、すごく楽しい時間です。
また私が入らない公演のレポを送ってもらえて、ずっと亀ちゃんを近くで感じることができました。
今回お会いできた皆様、レポを送ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
梅芸では毎日のように会ってた友達にも、しばらく会えないと思うと寂しいから、亀事がなくてもたまには会って騒ごうね

亀ちゃんは大きな仕事が終わって、明日からはゆっくりできるのかな
しっかり体を休めたり、忙しくてできなかったことをやったりして、リフレッシュしてね。


亀ちゃん、ありがとう。ずっと大好きだよ

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽無事終了

9時53分20009年ドリボズ終了
2回カテコあって1回目は全員一言しゃべって、2回目は3人で登場。
亀ちゃんすごくいい顔してた。2回目最後はける前にマイクを通さずありがとうって叫んでくれたから、我慢してた涙が一気に出て大号泣
亀ちゃんお疲れ様、本当にありがとう

たくさん書きたいことあるけど、胸がいっぱいで書けない
とりあえず友達と打ち上げに言ってきます

千秋楽幕間

最後の幕間レポです。
ダンス、歌、アクロ、演技全てに気合いが入ってる。
アクロの後の凛々しい顔を見て泣きそうになった。

アドリブはどれもかなり長いけど、どちらかというと亀ちゃんが相手にやらせてるって感じで亀ちゃん自身はあまりしなかったかな。
解散コンサート、すばるに抱きつく亀ちゃん。これが終わったらこの距離になることないって。

桟橋ではテゴが赤銅学園のジャージを着てメガネをかけて登場。
亀ちゃん少しだけ竜になってた
テゴが矢吹はどこに行ったって聞いたら、竜「矢吹はLAに、ツッチーは北海道に、日向は埼玉に、…徹平は」ってタケの名前を思い出さない竜(笑)
思い出したけど徹平は徹平だよって。
一旦お芝居に戻ろうとしたけど、まことさんが「もう少し楽しみなさい」って(笑)
テゴがディラン、つよし、江頭になったけど、亀ちゃんは何もしなかったのがちょっと残念
江頭になったテゴが亀ちゃんの胸をつつこうとしたら、亀ちゃん手をクロスして胸を押さえてた。
メガネにジャージのテゴのジャージをテゴの腰に巻き、メガネを頭の後ろにかけて亀ちゃんスタイルにしてた。

公園ではオークションネタ、クララネタやツアーでもやってた、暇を持て余す神々の亀梨など盛りだくさん。
愛してるからのメロディーで、時間が長くなると俺が怒られるって歌ってはけた。

ホンコンさんは亀ちゃん舞台袖からガッツリ参加してた。
控え室ではクララとハイジ1人2役してた(笑)


シーンごとにこれで終わりだと思ったら何回も泣きそうになった
ラストしっかり拍手送ってきます。

幕間

解散コンスバルチームがはるかのナナナの振り付けをしてて、亀ちゃん気を遣っていただいてありがとうございますって。
映画撮影はける時ジェット機出して。スキーでね。
桟橋、テゴディラン。
亀ちゃんメーテルでてっちゃん、こてっちゃん、美味しく食べてあげるよって。
テゴがあがってきて、亀ちゃんもディランをしたと思ったら、幼なじみのケビン。亀ちゃんとテゴ、ディラン風に自転車に乗るふりをして桟橋の手すりにまたがってた。
亀ちゃんはけるとき、楽屋片付けないとって。寂しい

公園でナオキがクイズ番組でよくかぶってるような縦長の帽子をかぶって出てきて、亀ちゃんにかぶせるんだけど、ネズミ小僧みたいに紐を鼻の下にかけさせてた亀ちゃんされるがまま。
チビジュがカズヤのことが好きやって告白すると、亀ちゃん、その子に抱きついた
離したあと、お前何バクバクいってるんだよって亀ちゃん。
亀ちゃんに抱きつかれて、心臓がバクバクいってたらしいなんて羨ましいんだ

はけるときもナオキに帽子をネズミ小僧のようにかぶせられて、亀ちゃん、KAT-TUNだったらこんなこと絶対せーへんでって(笑)

ホンコンさんのとき、亀ちゃん早くとかラケット出したときにそれラケットって普通に会話してた

控え室では亀ちゃんQooのCM歌ってた。
アクロもキレイに決まって無事成功

24日2部終了(BlogPet)

☆なおっち☆の「24日2部終了」のまねしてかいてみるね

今日は初めての顔が和解するとき、背中すったアミーゴの最前列で踊るからステージに行ったわ近くで上手だと、ニュアンスで本人の全員が止まらなかった一度堂本兄弟とかで自分が止まらなかったってアクロは豆が試合をお触り。
でも途中で白の蛇口で亀ちゃんは豆が半端なくなったこのとき、この席で亀ちゃんをやってくれたロスマイは上手で亀ちゃん「残すところあと2回になりました。明日は千秋楽です。時間はあっという間に過ぎていきます。これも充実しているからだと思います。残り2回新生ドリームボーイズを完成させていきたいと思います。」Iam~をハイハイしたあとの頭をコント風に性別を向くんだけど)公園で背中向けてきたはける時もよく見えなくカッコイイ指揮棒では1人皆ベタベタ亀ちゃんをやってドキドキしてごらん、膝まづけと、両刀ってアクロは初めての映ってる亀ちゃん大ウケした最前列で自分が試合を始めてます最後だから息止まりそうだった!
カッコイイ指揮棒で上手だあとの蛇口でやって行って叩いて燃え尽きて下手からステージに性別を付けて行ったジュニアをお風呂に座ってほしい(っても輝いてます

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

24日2部終了

今日は初めての最前列で、亀ちゃんのオーラがあまりにも眩しくて、興奮して、記憶が飛んでるので、ニュアンスで

上手だけど、何度もこっち見てくれたから息止まりそうだった
桟橋ではテゴが変なマスクを付けてきて、膝まづけと強気な態度で話すテゴ。
しばらく放置していた亀ちゃん。
テゴがしゃべってって言ったら、亀ちゃん「お前が膝まずけ」って。カッコイイ

亀ちゃん、テゴに性別を聞いたら、テゴ両刀って
亀ちゃん大ウケしながら、テゴの頭をペシッて叩いてた。

ボクシングジムで、スバルが試合を申し込んだあと、しばらく亀ちゃんが上手のほうを向くんだけど、このとき、ずっとこっち向いてたから、目がずっとあってドキドキニヤニヤが止まらなかった

公園では1人で剛君と光一君をやってた
一度堂本兄弟とかで本人の前でやってほしい(笑)

公園で、ジュニアが漫才を始めて、亀ちゃんしばらくは上手でジュニアを見てたけど、客席に降りてきて、上手の2列目の通路に座って聞いたあと、1列目の前をハイハイして通って下手からステージにあがって行った最前列の人皆ベタベタ亀ちゃんをお触り。
でも私は上手端だからハイハイした亀ちゃんは反対側行っちゃった

でもちんまり座ってる亀ちゃんが斜め後ろ(ってもちょっと離れてるけど)にいてドキドキしたわ
あがってきた亀ちゃん、息切らしながら、ハイハイして歩いたら、ここぞとばかりにペタペタ触られたって言ってた
ジュニアにカズヤも面白いことやってって言われて、昨日スパワールドに行って、酸素が出るお風呂につかって潜ってあがった時に鉄の蛇口で背中すったって言って、背中向けて、シャツめくって見せてくれたでも赤くなったの見えなかった
この話をコント風に面白く話してくれて、最後にあいたたって言って可愛かったはける時もあいたたって。
亀ちゃん、俺の映ってるDVD見てごらん、全部面白くないからって

アクロは後ろ姿だったけど、後ろ姿も輝いてた

ロスマイはヤバいほとんどセンターで踊るから横顔が多いけど、たまにこっち向いた時の顔が半端なくカッコイイ
指揮棒で自分が指されたと思ってます

最後の全員が和解するとき、ずっと亀ちゃんが目の前に
でも下を向いてたから目があった感じはあまりしなかったかな

1582は細かい動きもよく見えたでも途中で白の布で亀ちゃんが見えなくなった
最後肩出すとこでは豆チクがバッチリ見えた

アミーゴのあとの挨拶「残すところあと2回になりました。
明日は千秋楽です。
時間はあっという間に過ぎていきます。これも充実しているからだと思います。残り2回新生ドリームボーイズを完成させていきたいと思います。」

Iam~を歌う亀ちゃんが素敵すぎるのと、この席で見るのがこれで最後だと思うと泣きそうになったわ

近くで見る亀ちゃんは、この世のものとは思えないほど美しかった

ラスト2公演、しっかり見て燃え尽きてきます

22日夜の部終了

今日は梅芸で初めての2階席だったからフライングがよく見えた

桟橋はテゴが桑田さんの歌まねして出てきたけど、亀ちゃんは歌うことなくスルー。
しょうゆことが気に入って繰り返す亀ちゃん。
亀ちゃん、テゴに関西の人はノリがいいから、どーゆーことって言ったらしょーゆことって返してくれるよって。
テゴがどーゆーことって言うと客席「しょーゆーこと」って。
皆が言ったあと、亀ちゃん、女の子っぽくしょーゆことって言ってて可愛かった

はける時、タピオカのたいやき並びに行かないと、俺はカスタードが好きって
桟橋がサラッと終わったから亀ちゃんお疲れと思ったら、公園がめちや楽しかった

ちびっこ達がハイジのまねをしはじめて、亀ちゃんをクララ役にしてベンチに座っててって強引に座らせると、クララ役の亀ちゃんは手を膝に挟んで俯いてしょんぼりしてる感じ。
このポーズがたまらなく可愛い
その後ナオキが亀ちゃんに向かって、クララ立ってって
亀ちゃん一旦ベンチから転がるように落ちて寝転び、生まれたてのひつじが立つ感じでよつんばいになって、足をプルプルさせて立ち上がろうとしてるのとんでもなく可愛い
でもそのときに自分の靴で反対の足のすねを打ったみたいでこの靴で足打ったの痛いって体育座りして泣いてたちんまり亀ちゃん可愛いすぎて連れ去ろうかと思った

ナオキにバーカって言う亀ちゃんに、関西ではアホですって言うナオキ。
関東ではバカですってガキンチョ2人が言いあってた
亀ちゃんアホアホ言いながら舞台の袖にはけちゃった
そしたら変わりに関ジュの子が出てきた
それを2回ほどやっててやっとお芝居に戻ったけど、亀ちゃん疲れてた(笑)
はける時、このコーナー5分って言われてるの8分してるって亀ちゃん
かなり長くて今までで一番楽しかった

控え室で亀ちゃんハイジの曲を口笛で吹きながら登場。

ホンコンさんのコーナーも長くなってる気がする。
舞台袖から亀ちゃん指笛を鳴らすんだけど、ホンコンさんが何かするたびフィフィ鳴らすから、そのたびにホンコンがツッコミして中々進まない(笑)
今日は亀ちゃんテンション高かったのか、しつこいほどフィフィ鳴らしてた

アクロはちょっと疲れてるのかなとも思ったけど、高速回転は15回回ってたし、大技もきれいに決まってた
明日は夜だけだから、ちょっとはゆっくりできるかな

今まで3階席が多かったから、1582のフライング見えなかったんだけど、今日はちゃんと見れて嬉しかった

1582って下手の席から見た方がエロく感じるわ
着物の中に手を入れるとこと、手を入れて乱れた着物をなおすとこがエロくて好きだわ

今日の亀ちゃんもキラキラしてて素敵だった

21日2部終了

桟橋ではテゴが剛の歌を歌って登場。
桟橋に登ってきたらテゴディランになった
コロコロキャラが変わるテゴに亀ちゃんめちゃ顔を近づけて、ホントに手越?って。
亀ちゃんチューしそうなほど顔近づけてた。
テゴ羨ましい~

亀ちゃん、剛はどこに行ったの?ってディランの口調で後ろの方を見て言ってた。
そのあと、亀ちゃん自身が剛になって、剛の歌を歌ってた。
これがめちゃ上手い

はける時、神戸にドライブにって

公園では愛しているからを剛が歌う感じで歌ってて、これもかなり上手い

ちびっこが鬼ごっこをしたいって言ったから、亀ちゃんもノってあげて、客席に降りて通路を走ってた3階だから見えないけど

走って、体力つかった~もう23歳だからって亀ちゃんが言ったら、ナオキがカズヤもおっさんになったなって。
そしたら亀ちゃん、会場を見渡して、お前全員を敵に回したぞって。
亀ちゃんそれはどういう意味かな
夢を語ろうとするちびっこにも亀ちゃんめちゃ顔近づけた。

ちびっこにカズヤ、春日って繰り返し言われたり、ちびっこと亀ちゃん、トゥースって春日ネタしてた。
ナオキがはける時、亀ちゃんが座ってるベンチを見ながら、カズヤもいいけど僕のもいいよって、腕枕をする感じで右腕を曲げて隣を指したら、亀ちゃんはける時に同じように隣を指して「年の功じゃないけど、俺の方が色々知ってるよ」って
亀ちゃんの知ってること色々教えて

控え室がなぜか亀ちゃんのアドリブコーナーになってて、脇開け閉めして、カスガカスガって、春日のネタしてた(私このネタ知らないけど)
アミーゴの後の挨拶、残りの公演もわずかになってきましたって。
ホント始まったらあっという間。
あと4日になっちゃった終わったあとのこと考えると、すでに泣きそうになるわ

ラストに歌うI am~で流れる東京ドームの映像、19日から流れてるみたいだけど、19日は半泣きで亀ちゃんの顔をガン見してたから写真が変わってることに全く気付かず、今日初めてちゃんと見ました。

ドームの可愛くてカッコイイ亀ちゃんの映像が満載だわ
あ~早くDVDでちゃんと見たいよ~

すはるとテゴもコンサートの映像で、ソロパートを歌ってる人の映像が流れるからどっち見るか迷うわ
両方じっくり見たいから、DVD出して~

ベストジーニストWS&20日ドリボ

今回は私にしては珍しくすぐに編集しいたんだけど、映ってる時間が短すぎて、ちょっと早送りしたら次のニュースに行っちゃうから、映ってるのを探すの結構大変だった。

一番長くやってくれたのはめざましかな。
お手振り亀ちゃんも見れたし♪
お手振り亀ちゃん激カワだよね~

「4年連続頂けることはすごいことだと思いますし、今、ここに立ててるのはホントに嬉しいですね。」
コメントしてる時は緊張してるのかちょっと表情が硬いけど、嬉しいって言ってくれたことが嬉しい。

ズームでは「こうして来年も呼んでもらえるような仕事活動をしていきたい」と亀ちゃん。
これからの活動も楽しみにしてるよ♪
ズームは関西に切り替わるから、7時台しか亀ちゃんの映像なかったわ(泣)

スッキリは全くやってないし、おもいっきりは全体の映像と鳩山夫人&DAIGOのコメントのみ、ミヤネ屋は映像は鳩山夫人のみで亀ちゃんの名前と来年で殿堂入りって言っただけ。

関西では夕方のtenで亀ちゃんがコメントしてた。
「また、この1年ジーンズを胸張って履いていきたいと思います」
どんどん、履いていってね。

関西ではおはようコールは映像のみで、おは朝はコメントしてくれたけど、めざましと同じだったわ。

朝ズバは録ってないから分かりません。

とくだねはコメントなしで映像だけ。

ひるおびも全くやってなかった。

亀ちゃんがコメントしてくれてるの少なすぎ(涙)
特に関西は、亀ちゃんの映像より、司会者のコメントのほうが倍以上長いわ。

J-webとベストジーニストのHPに授賞式の様子やコメントが詳しく載ってますね。

何本ぐらいジーンズを持ってるか尋ねられて、いっぱいと即答。
畳んで置いているからひと目じゃ見分けがつかなくて、1回1回全部出してあれ?これじゃない?これじゃない!ってジーンズを脚にあててみるふりを再現する亀ちゃん。(@J-web)
DAIGOの意味不明発言にどう通訳しているか聞きたいですよねとツッコみ笑いを取る亀ちゃん(@ジーニストHP)
そんな映像全くないんですけど~~
この授賞式の様子ノーカットバージョンの映像が欲しいわ。

でもWSでは短い時間しかやってくれなくても、ベストジーニスト賞を取ったのは確かだし、亀ちゃんが嬉しい、憧れだったって言ってくれて本当によかった。

昨日からしつこいほど言ってるけど、何度言っても言い足りないからまた言うね。
亀ちゃん、本当におめでとう!!!!

ジーニストな亀ちゃんは今日も梅芸でドリボ2公演。

お友達からレポいただきました。いつもありがとう♪

1部
解散コンサートのあとは仮面舞踏会を歌いながら腰を前後に。

桟橋では通天閣の下のタピオカ入りの白いたい焼き、おととい食べておいしかった。
俺もちもち好きだわ。
(今度買いに行って来なきゃ~)

公園ではどうやって作ったんって聞かれて、
「俺、スイッチ入るねん。
胸を触ってちっちゃいスイッチやけど、気持ちよくなるねん。」
(ちっちゃいスイッチ押して気持ちよくさせたい笑)
はけるときは日本昔話の歌を歌いながらでんぐり返しで。
(可愛すぎ♪)
今日は河合君の誕生日だから、紹介の時河合君ハッピーバースデーって亀ちゃん。

2部
解散コンサートの時に白いの歳とったな~と亀ちゃん。
試合に勝った後カズヤが喜ぶとき、いつもは河合君にはハイタッチしないけど、今日は河合君にもハイタッチしてて、河合君がびっくりしてた。

桟橋はテゴがディランで登場。
女の子でしゃべる亀ちゃんはキャサリンではスーザン(笑)
でも途中からメーテルになった(笑)

公園ではファミコンの話でお兄ちゃんに怒られたって。

亀ちゃん関西弁の「~ねん」が気に入ったらしく、「やねん、ねん、ねん、ねんねし~」ってゆるい関西弁。
(亀ちゃんの関西弁はホント可愛い♪)

あと、梅芸も5日9公演。
私はあと5公演入る予定です。
持ってたチケットがどんどん減っていくのが寂しすぎるわ。
でも、亀ちゃんとの時間を最後までしっかり楽しみます♪

亀ちゃん、金曜日以外は1日2公演とかなりハードだけど、最後まで楽しんでやって、終わったら、ゆっくりお買いものに行って、自分にご褒美買って来てね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ新聞

関西版スポーツ紙

サンケイ
サンケイ

スポーツ報知
スポーツ報知

スポニチ
スポニチ

デイリー
デイリー
デイリー

ニッカンは鳩山夫人のみ(泣)

WSはまだ7時台までしかチェックできてないけど、関西でコメントがあったのは、めざましとズームの7時台のみ。
おは朝は見逃しちゃったから帰ってから確認します。
予想はしてたけど、テレビでは見事に鳩山夫人が中心だったわ・・・
来年は殿堂入りするから(もう取ったと思ってる笑)、ガッツリ映してくれるかな。
昨日の公演中にお友達からテレビに映った写真を頂いて、軽く衝撃を受けたけど(笑)実際テレビを見てみたらカッコよかった♪
でもこの衣装で大阪から直接来たんだよね。
こいういう格好で町歩いてたら目立ちそう(笑)

めざましの手を振る亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった♪

帰ったら他の番組もチェックしなきゃ~


ベストジーニストHP
投票数見たら、亀ちゃんが圧倒的だったね。
ホントよかったよ。何度も言うけど、おめでと~~♪
いつもジーニストのHPにしばらくしたらコメントとか載るよね!?
時々チェックしとこ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

19日無事終了

感動して余韻に浸ってたから更新が遅くなりました

亀ちゃん最後の挨拶でちゃんと報告してくれた
「私事なんですが、この場をお借りしてご報告したいと思います。
今日ベストジーニスト賞をいただくことができました。ありがとうございました。(拍手とおめでとうの声)
こういう賞もですが、こうして幕が開くと、たくさんの人達が劇場に足を運んでくれること、本当にたくさんの人達に支えられてるなということを改めて実感しました。
こういう機会がありましたらぜひまた劇場やライブ会場に遊びにきてほしいなと思います。
本当にありがとうございました。」
(会場から大きな拍手とおめでとうの声)
挨拶はベストジーニストを取ったって言葉に舞い上がっちゃったし、3階だから聞こえにくかったのでニュアンスです。
多分こんな感じのことを言ってた
公園では照れながら、盾を横に置いたり、自分の背中に隠したりしながらも、ニコニコしてたけど、最後の挨拶では、すごく真面目な顔で、一言ずつを丁寧に、喜びを噛みしめながら話してくれて、ジーンっときた
最後の曲を歌う亀ちゃんを見て嬉しくて泣きそうになったよ
ホントによかったよね

最後の出演者紹介のところで、関ジュの1人が他のメンバーが紹介されてるときも、ずっとダンスしてたから、ABCZもそれぞれノリノリで踊ってた。
テゴも踊ってたけど、すばるは普通に挨拶。
ラスト亀ちゃんはいつものように、全体を見回して、マイクなしでありがとうございましたと言って深いお辞儀。
そのまま何もしないのかと思ったら、華麗なターンをしてくれためちゃめちゃかっこよかった

今日入れて、亀ちゃんにおめでとうって言えてよかった

盾も見れてよかった
亀ちゃんわざわざ大阪に盾持ってきたんだね時間なくても事務所の人に渡せば荷物にならなかったと思うのに
25日まで楽屋に飾って、喜び噛みしめてるのかな
何度も言うけど、本当におめでとう

あと1年、絶対に取らせてあげたいね

19夜幕間

公園でちびっこがベストジーニストのたてを持ってきてた
亀ちゃんどこから持ってきたんだよって言ってたけど嬉しそうだった
これ和也の?って聞かれて俺のだよって言ったから、大きな拍手しといた

今日6時起きで東京戻ったんだよって亀ちゃん。
ちびっこが自由過ぎて、東京戻ったから、大阪の感覚忘れたよって

和也に一発ギャグさせようとするちびっこに、ジーニストにやらせるなよって亀ちゃん。

ナオキが日本猿にも勝てないって言ったから、全員で猿の真似してベンチの回りをぐるぐる回ってた。
そしたら多分亀ちゃんが黒子さんを押したように見えたんだけどベンチの横から黒子さんが出てきた(笑)

桟橋はずっとエセ中国人をやりあってた。

やり過ぎてテゴが芝居に戻れなかったら、真琴さんもアドリブに参加してきてた

ベストジーニスト 4冠

亀ちゃん、ベストジーニスト受賞
おめでとう

お友達から連絡をもらって、嬉しくて泣きそうになったわ。

今年はどうなるだろうって今まで以上に心配したけど、チームKAZUYAはやっぱり最強だね♪

今日はドリボに入るからいっぱい亀ちゃんに拍手送ってくる!!
おめでとーって言えるタイミングがあればいいんだけどな~

大阪のドリボはカテコがなくて、アミーゴのとこしか亀ちゃん挨拶しないから、そこで言わないような気もするけど。。。
アドリブのとこでもいいからお祝いの言葉を言わせて!!

あ~V4取れて本当に良かった♪
ミヤネ屋で速報してくれないかな~

亀ちゃん、本当に本当に本当におめでと!!!!!!

東京からすぐに大阪に来なきゃいけないから大変だと思うけど、気を付けてきてね。


Yahoo!ニュースに亀ちゃんのコメントが出てたね
これからも胸張ってジーンズ履いてね

ミヤネ屋ではやってくれなかったわ

では今から梅芸に向かいます

18日夜幕間

今日の亀ちゃんはテンション高い
ラストコンサート、テゴがすばるを後ろから押さえて、亀ちゃんに好きなことしていいって言ったら、亀ちゃんマリオの曲歌いながら人差し指を前に出してすばるの乳首触ろうとしてた。けど、さわる前にすばるが逃げた
テゴがはけるとき亀ちゃんの股間にバイバイ。
亀ちゃん覗き込みながら、服ピラピラめくってた

桟橋でAKB48の和美和子です、秋葉原からきましたって言ってめちゃ可愛かった
(私信<間違えたメール送ってごめんね)

そのあと会いたかった~ってお尻フリフリしながら歌っててめちゃくちゃ可愛いはけるとき夜公演があるからって言ってまた歌いながらはけていった。

公園では、ちびっこがはんにゃのダンスしたから、亀ちゃんもギター持って一緒に踊ってた。
ちびっこの話を聞くとき、耳に手をあててかがんで聞いてた。
ちびっこの夢がゴルフ選手になってホームラン打ちたいって言ったら、亀ちゃんゴルフの素振りしてたカッコイイ

ベンチ下げるとき、黒子さんにもはんにゃのダンスさせようとしてた

ボクシング前の控え室でもはんにゃのダンスの歌歌いながら出てきた
ホント可愛い

18日昼幕間

今日もめちゃカッコイイ
アクロも成功大阪ではアクロかなり安定してるわ
映画撮影からはけるとき、阪急電車でって。

桟橋ではテゴがミュージカル風に歌ってきて、最初亀ちゃん見てるだけだったけど、こーいうの得意じゃないさって歌ってくれた。
テゴが船から歩いて来たら、亀ちゃんミュージカルなんだろって何度も言ってた。

テゴが橋に登ったあと、そんなの心配ないさ~って大西ライオンのネタをしてて可愛かった

はけるとき、バッカス目覚めさせる途中だからって言った

公園でかわいいってくだりのとこで、ジュニアがLIPSを歌って、亀ちゃんはけるとき、ベンチを引いたり押したりしながらLIPS歌ってた
袖で真っ黒クロスケ出てきたって言ってた。
今日はジュニアが色々ネタしてたけど、亀ちゃん結構聞き流してた

17日夜公演

今日は3階の一番後ろだから、かなり遠いけど、亀ちゃんがカッコイイのは分かる
オープニングかなり濡れ髪だった。

解散コンサートが終わったとき、塚ちゃんとET。

コンサートでテゴがはけるとき、亀ちゃんの股間にバイバイ

映画撮影はけるとき、車出して。タケコプターでもいいよって。

桟橋はテゴがたれ目がついてるメガネをかけてきて、亀ちゃんもそれをかけてた。
そのメガネをつけたまま、客席をじっと見てたんだけど、パンパンて手を叩いて、お魚ちゃんに餌をあげるふり。

そのあと亀ちゃんもお魚ちゃんになって、餌をパクパク食べるふりしてかわいかった
嵐山に来たとき、魚に1時間餌をあげてたって
下から大きな魚が来てってパクって食べたって飛びながら食べるふりしてた。

はけるときは、探偵ナイトスクープ見なきゃって言ってた。

公園では、曲をうちが作ったんや~って京女。

ちびっこが石田純一のことを知らないって言って、亀ちゃんびっくりしてた
エンターテイナーも知らなかったよなって亀ちゃんが言ってた。
ジェネレーションギャップを感じるわって。
V6のバックで踊ってたって、ジェネレーションを踊ってくれて可愛かった

ちびっこが先生役になって亀ちゃんが子供役になってた。
ちびっこ先生がお弁当の歌を歌い出したら、亀ちゃん泣きながらお弁当が全部チンで作ったものなのとか言ってて可愛かった
そのあともしばらく泣きまねしてて可愛かった
子供役をやりきって、亀ちゃんちょっとぐったりしてた
先生役のちびっこが誕生日だったから、亀ちゃんハッピーバースディを歌いながらはけていった

アミーゴのあとの挨拶でちょっと噛んじゃって言い直してる亀ちゃんが可愛かった

ラストの3人で歌う歌も亀ちゃんちょっと間違えて、終わったあとすばるの顔見て照れ笑いしてた

アドリブも長かったし、久しぶりに見たから、3階席でも十分楽しめたわ

関東(BlogPet)

きのうは関東へ作詞するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

BANDAGE発売決定&16日ドリボ&亀ラジ#81

やっと発売日が決まりましたね。


LANDS 「 BANDAGE」
発売日:2009/11/25

初回限定盤
価格: \1,100[税込]
[仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

[データ] <収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤
価格: \500[税込]

[データ] <収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

CD発売が決定したってことは、音楽番組にもバンバン出るんだろうね。
いよいよ始動開始ですね♪

KAT-TUNのCDは今年もう出ないのかな??
ジャニさんの好きな連続記録ってことで、次の週にKAT-TUNのCD出しちゃいなよ~
年末の歌番組で、ワンドロとレスキューじゃちょっと寂しいよ~
せめて年に3曲は欲しいよね。

本日のドリボも終了したみたいですね。
今日は解散コンサートのとこで、テゴのマイクの音が出なくて、亀ちゃんが自分のマイクを手語に近付けたり、地声でやってたりしたんだね。
舞台は生モノだからこういうトラブルがあるのも仕方ないよね。

明日はやっと私もカズヤに会える♪
3日間会わないだけでも寂しかった~~
亀ちゃん、待っててね~~♪

今日のKスバイKス。
亀ちゃん、どうした!?っていうぐらいテンション高かった~~
特に後半は壊れ気味だったよね(笑)
この収録の翌日は休みだから余計にテンションが高かったみたいだけど。

最近の亀ラジ、エロ発言が多くなってるよね(笑)
いいことだわ(爆)

後半、声がエロいって言われてるリスナーさんに電話。
かける前に、エロいのちょーだいとか言ってるし~
いやだ~って言われて、エローいを連呼。
あとでって言わせて大興奮。
明日も頑張ってねって言わせようとしたけど、やだ~って言われて、完全に心奪われた亀ちゃん。

今日の亀ちゃんは完全に男子亀梨和也になってたね(笑)
たまにはこういう壊れたテンションの高い亀ちゃんも面白くていいね。

来週は11時40分からでピエロがヒントのスペシャルゲストあり。
ピエロって言ったら聖だよね~~
聖に来てもらいたいな~~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#131&15日ドリボ

激安バスツアーのオキテ後半
もう亀ちゃんが可愛くて可愛くて。
最初から最後まで可愛い可愛いってテレビに向かって言ってた(笑)

お寿司食べ放題。
髪をくくった亀ちゃんが美人さんだわ~
頬袋膨らませてお口をもぐもぐさせて食べてるのがホント可愛い♪

小杉さんのお皿に甘エビを乗せるいたずらっ子な亀ちゃん。
イカと交換しません?って小杉に聞く亀ちゃん。
3000円中何個イカ食べたんだろうね(笑)

甘エビが次々に運ばれてくるのを見て、おしぼりで口を押さえながら笑う亀ちゃんが女の子みたいで可愛い~~
ここめちゃリピった~~

ドイツ村ではツアー客と記念撮影。
みんな焼き増ししますってめっちゃ羨ましい~
1枚多く焼き増しして私に送って~~

亀ちゃんがカメラ受け取ってたけど、亀ちゃんのカメラなのかな!?
襟にサングラス掛けた後ろ姿が可愛い♪

さわやかイメージの映像撮影。
聖にプライベートでは爽やかじゃないって言われて爆笑するたっちゃん。
そこでなぜそんなに爆笑するのか分からないけど可愛いからOK♪

お花を持って笑顔のたっちゃんが眩しすぎる~
亀ちゃんに「お前やっぱりジャニーズだわ」って言われた時のたっちゃんの笑顔も可愛いし、小窓のたっちゃんも可愛い♪

小杉さんが同じことやっても全然違う。やっぱりジャニーズってすごいわ。

花飾りをかけられて上目づかいのお手本は聖。
さわやかな部分はあまりないって言われてるけど、聖もジャニーズだからね。
ちゃんと素敵なスマイルで爽やかに決めてくれたね。
小窓で照れまくりの聖が可愛い~

小杉さんの番になると、細かく指示を出す亀ちゃん。
聖が監督のはずだけど、結局亀ちゃんが指示してる(笑)
しかもガイドさんをオノヨーコ似のおばさんにすり替えてるし。

小杉さんの上からの映像を見て、小窓の亀ちゃん「薄いな~」ってはっきり言いすぎ(笑)

亀ちゃんの爽やか映像も見たかった~~


バスの中でガイドさんに交通渋滞とかで遅れて最後の場所をやめたとき、値段はどうなるのか聞いたら、値段は変わらないと言われて
亀「ファールボールで怪我した場合はおめーで責任とれよと一緒ですか?」と野球少年らしい解説。
おめーって言葉に萌える。

ガイドさんがお客様を積み忘れって言っちゃったから、業界的にはそう言われてるんですか?とかそんな~とかってキャンキャン叫ぶ乙女コンビ。
強気な亀ちゃんも可愛い。

海産物の無料サービス
サメに餌をあげようとする吉田さんを押そうとするB型トリオ。
こういうちょがきなとこが可愛くて好き♪

ハマグリの袋詰め。
負けず嫌いで庶民的な亀ちゃんはここでもちゃっかり1位。

岩ガキを頬張る亀ちゃんが可愛いし、ちょっと食べ方がエロい(笑)

海を見るのに塀に登るジャニーズ3人。
ひょいっと登るとこがカッコイイ♪

スタジオトーク
じゅんのが自分の親も1人で行ったりするって言ったら、亀ちゃん「お前の親オノヨーコにそっくりだよ!」って。
じゅんのは・・・似てないよね!?

オキテ土産は卵かけごはんとワカメ入り青のり。
いつもは亀ちゃんちゃんと商品の説明したりするのに、ひたすら卵かけごはん食べてます(笑)
亀ちゃん、卵かけごはん大好きだね~
でも、これってロケに行ってない3人にあげるんじゃなかった!?
亀ちゃん一人で食べちゃったよ(笑)

カツカツのブログによるとメンバーみんな気に入ったみたいで、楽屋でも食べてたみたいだね~
やっぱりお取り寄せしようかな。

小窓の亀ちゃん、よくメンバーに話しかけたり、笑ったりして可愛かったわ。
自分が行ったロケなのに、めっちゃ爆笑してたね。
笑ってる亀ちゃん見ると、こっちも笑顔になるね。
ロケではドリボのギラギラしたカズヤとは全然違ってて、素の亀ちゃんがたくさん見れた。
梅芸に行けばギラギラ亀ちゃん、テレビを見れば素の可愛い亀ちゃん。
ホントこのギャップがたまらないわ。

梅芸でのギラギラ亀ちゃん。
今日は2公演だったけど、無事終わったみたいですね。
1部も2部もお友達からレポをいただきました。
ありがと~

1部では亀ちゃんとテゴがKinKiのマネしたり、公園で「うちな~女やからな~何にもできひんねん」って京女のようにしなしなくねくねしてたみたいだね。
去年もよくうちな~って京都弁でクネクネしながら話してたけど、めちゃ可愛かったんだよね♪

ジュニアからたっちゃんと声が似てるって言われたみたいだけど、似てるかな??

2部では、テゴに船の上に誘われたけど、断ったら、ホテルの部屋に行くってテゴ。
部屋知らないだろって亀ちゃんが言うと、マネージャーに聞いたってテゴ。
私にも教えて(笑)
亀ちゃんがテゴにキスしてようかって客席に向かって言わせて、お客さんに「いやや~」って言わせる亀ちゃん。
客席がいやや~って言ったら、亀ちゃんふにゃーって崩れて可愛かったとか。
見てなくても可愛いって想像できる(笑)

亀ちゃんいやや~とかってしたいけど1回断るのが好きみたい。
でも亀ちゃんに誘われたら断らないよね(笑)

アクロも1部も2部も成功したみたいでよかったわ。
髪型は前髪パックリだったみたいだけど、進化したぱっくりだったそう。
でもビジュは最高らしいね♪

大阪に来てるのに3日も見れないのはやっぱり寂しいわ。
早くカズヤに会いたいよ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖マニュ&14日ドリボ

昨日初日が終わって聖マニュを見てうるうる。
もう2週間ほど前に行った舞台のことを書いてくれるだけでも嬉しいのに、聖の素直な思いを書いてくれてホント嬉しかった。

全く違う舞台が出来上がってて
そりゃ強がる必要もないから言うと寂しいのもある
でもなんかすげぇ良かった

今までずっとやってたんだから寂しい気持ち当然あるよね。
私も寂しかったもん。
それでもすげえ良かったって言える聖がカッコイイ。

亀との絆も深まって・・・
亀聖がすごく仲好くなったのって、2人でドリボを始めてからだよね。
ドリボ中の亀聖ラブラブっぷりはかなりすごかったもんね~

自分が出ていた舞台を客席から見ていて勉強になったって言う聖。
またいつか聖のチャンプが見たいな。

今は大阪かな?
お疲れ様
頑張れ!!

ホントに聖はいい奴だよ。
亀ちゃん忙しいと思うけど、ちょっとでも聖マニュ見てくれてるといいな。

今日のドリボの様子、お友達からレポいただきました。
ありがと~~
ほぼ毎日ドリボと仕事の往復でハードだと思うけど、キラキラ亀に癒されてね~~

桟橋ではテゴ畑になって、亀ちゃんは犯人役だったそう。
はけるときは「タコ焼き焼きっぱなしだ」

公園では大阪弁連発してたそう。
亀ちゃんの大阪弁はホント可愛いよね~~
亀ちゃん、ジュニアに唇を触らせてあげてたそう。
亀ちゃんの唇触れるなんて、めちゃ羨ましい~~~
亀ちゃんはけるときに「この唇はそんなに触った人いない」って言ってたそう。
なんて意味深なこと言うんだ(笑)

カテコはなかったみたいだね。
まあ昨日の流れを見るとないだろうなと思ったけど。
大阪はいつもちょっと短縮されるから寂しいなあ。

でも今日も声出てたし、アクロもバッチリみたいだから安心したわ。
後半になるにつれてビジュもかなり良くなってたみたいだし、1582もロスマイもエロかったみたいだし。

関東のお友達が、大阪に来たこと間違ってないと思ったってメールくれて、地元人として嬉しかった♪
やっぱりこっちに来たからには満足して帰ってほしいよ。
でも私が心配しなくても、ドリボのキラキラ亀ちゃんは遠くから来てでも見る価値あるよね☆

明日は大阪に来て初めての1日2公演だね。
だんだん体力的にきつくなるとは思うけど、最後まで楽しんで! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪初日終了

まさかのリアフェ~ミソスープまでカット(;_;)
1582が終わって、すぐに関西ジュニアが出てきたからおかしいなと思ったんだけど。
ABCZが終わって、アミーゴになった。
3人の絡みが楽しかったし、ミソスープに合いの手入れたりする亀ちゃんが可愛くて好きだったのに~~
めっちゃショックだよ~

でも、1582はさらにエロさが増してる気がした♪

アミーゴのあとの挨拶「皆さん、本日はありがとうございました。
今日大阪公演の幕が上がりました。
毎年、ここに立てる事を嬉しく思い、今回新たなDREAM BOYSとして、ここで上演できたことホントに嬉しく思いますし。
こうしてたくさんの方たちが劇場に足を運んでくれることに本当に感謝しております。」

最後の出演者紹介で、すばるが挨拶した後、亀ちゃんが紹介されるんだけど、亀ちゃんは話す事なく、客席をじっくり見渡して、マイクを使わずにありがとうございましたと言って、深くお辞儀してくれた。
亀ちゃんからの感謝の気持ちが伝わって嬉しかった。


帝劇みたいな全員が出てくるカーテンコールはなく、3人で幕前に出てきて挨拶してた。
「今日、無事に大阪の幕が上がったわけですけど。
東京のいい流れを大阪に持ってこれて、大阪で新たに加わった、キャスト、スタッフとともに、大阪ならではのDREAMBOYSを上映で来たんじゃないのかなと思っております。
いかがだったでしょうか?」
大きな拍手を受けて亀ちゃん嬉しそうだった♪
「劇場の形が帝劇と違って、高さもこっち(梅芸)の方がフライングが2m高かったりとか、セットとかも違う中で、スタッフ、キャストの皆さん2日間寝ずにやってくれたので、スタッフの皆さんに大きな拍手を」
亀ちゃん後ろを見ながら話してた。
3階まであるから、フライング高いんだね~
前回の時はロープが長くなるから結構揺れたりしてたもんね。
でもアクロは帝劇よりちょっと前の方でするから、2階席の前の方でも、ちょっと遠く感じるかな。
3階席は下の方でアクロしてる感じ。
1階から見るとすごく近くに感じるわ。

テゴ(亀ちゃんに振られたとき、最初ディランした 笑)とすばるが挨拶したあと、亀ちゃん「皆さん、気を付けて、女の子だから気をつけて」って言ったんだけど、「女の子?」ってオチャメな顔で首かしげて疑問を持った感じ言ってた。
女の子じゃなくて悪かったね(笑)

このカーテンコール、初日だから出てくれたのかな?
もしかしたら、明日からカーテンコールなしになるのかも

そうそう、今までずっと付けてたビーズのネックレス、今日は付けてなかった。
夏っぽいからやめたのかな!?

挨拶終わって、終わったのが9時20分ぐらいで、やっぱり短くなってた。
アドリブも全体的にあっさりしてたし。
でも今は公園のアドリブとかも、ちょっとぎこちなかったけど、慣れたら長くなりそう♪

亀ちゃんアドリブのとこで関西弁話してくれて可愛かった☆

映画撮影ではけるとき、「帰るぞ。車、なにわナンバーで」
桟橋ではけるとき、「ロフトに行かなきゃ」
って大阪ネタを言ってくれたのも嬉しかった。

解散コンサートではすばるのマネして「ほんまにやりたいことやればええねん」
すばるの体を触るテゴに「どこがええの?」って亀ちゃん。
亀ちゃんも触られそうになって、ちょっと逃げながら「これ無理や」って。
ゆうやと別れるとき、亀ちゃん「ほなさいなら」
このシーンが一番関西弁が多かったかな♪

桟橋では最初はテゴだけ、ディランしてたけど、桟橋にテゴが上がってから、亀ちゃんもディランをし始めてWディランに。
テゴが桟橋にあがるとき、普通に上がったら、亀ちゃん、こうやってやれよって、ディランが自転車に乗る時のように足を高く上げてまたぐ仕草をしてた。

亀ちゃんもディランになったから、オレがディランだって言いあってた(笑)
じゃ2人合わせて「ディランだ」息ピッタリ♪

お芝居に戻ったけど、テゴがセリフ噛んじゃって、ディランになってごまかしてた(笑)

3人の思いのところ、3分割のステージがなくなってて、亀ちゃんのとこは小さい頃の影絵もなくて、亀ちゃん普通に横から登場してきた。

公園で歌ってる、“愛してるから”、今までは途中からオケが入ってたけど、今回はオケがなく、ギターの弾き語り。
ナオキが関西弁だからちょっと変な感じ。
こんなに可愛い一人息子を置いてって亀ちゃんが言ったら、ジュニアが「オレの家で飼ってる亀のほうが可愛い」って言われてた。
でも亀ちゃんがツッコミ入れる前にナオキが「カズヤと僕は同じやな」って言っちゃったから、亀ちゃん「ツッコましてくれないんだ。受け流すんだ!?」って。
亀ちゃん、関西人はすぐツッコまなきゃ次に進んじゃうよ(笑)

ナオキがちょっと噛んじゃって、亀ちゃんがちょっとからかったら、ナオキすいませんって。
亀ちゃん「すいませんって言うなよ。公園だから自由でいいよ。」って言ったら、「ハイ」ってきちんとした返事が返ってきたから、亀ちゃん「急に壁ができたな。仲良しだろオレら。」って。

ちびっ子たちに亀ちゃんが引っ張られて、ナオキに「話させてやれ」って言いたかったみたいなんだけど、「話ししさせてやれ」って言ったけど、ちょっと違うと思って「話しささせてやれ」ってまた変ないい方して、ナオキに「話させてやれ」って言い直されて、すいませんって亀ちゃん謝ってた(笑)

ちびっ子の将来の夢が、クジラに飲まれてヒューって出たいとか、蛇になって脱皮したいとか、変な夢になってたから亀ちゃんスルーしてた(笑)
でも脱皮したいって子が毎日お肌つんつるるんって自分の肌をなでるように言ったから、亀ちゃんも同じような仕草をしてつんつるるんって言ってた。

ベンチを押すとき、亀ちゃん反対側に引いたから黒子が見えて、「あかんって出たら。自分何しとんの」って言ってベンチ押していった(笑)

そうそう、オープニングの解散コンサートの時、シャツのボタンが胸の辺りまで開いてて、かなりエロかったんだけど、帝劇でもあんなに開いてたかな?
初日だから気合入ってたのか、ダンスのキレもよくて、アクロもスムーズだった♪
しかも全体的にエロく見えたんだけど、それは友達の影響かな!?(笑)
とにかく今日の亀ちゃんもキラキラしててめちゃめちゃカッコよかった♪

次私が入るのは17日。
ホントは毎日入りたいけど、仕事があって毎日はさすがに無理・・・
大阪に亀ちゃんが来てるのに、仕事終わって家に帰るの寂しいなあ。
17日まで今日の余韻に浸っていたいと思います。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日幕間

大阪初日幕間です
帝劇と舞台装置が変わってるけど、シーンとかはほとんど変わってないよ
アクロも無事成功まだ初日だからアクロもそんなにしんどそうじゃなかったかな
桟橋ではディランしてた
公園では関西ジュニアに亀ちゃん押され気味だった
ジュニアが飼ってる亀のほうが可愛いって言われてたでも亀ちゃんがツッコミ入れる前に次のセリフ言われて、亀ちゃん受け流さないといけないのって苦笑いしてた

オープニングの髪はめちゃウェッティだったけど、桟橋のとこぐらいからもう乾いてきてた
今日の亀ちゃんもめちゃカッコイイ

大阪ドリボ開幕!!

いよいよ大阪ドリボ開幕です!!
20091013003535


大阪に亀ちゃんがいるってだけで嬉しいし、早く会いたくてソワソワしてます。

仕事に行ったら間に合わないので、今日は休んで直接梅芸に行くことにしました。
今年に入ってかなり休んだけど、亀事でのお休みも今日で最後だな~

今頃亀ちゃんは最終チェックしてるのかな!?
帝劇とは出演者も演出も少し変わると思うので、どう変わるのか楽しみだな♪

13日間、21公演。
出演者も観客も笑顔で無事千秋楽を迎えることができますように!
亀ちゃん、思いっきり楽しんでやってね♪

日曜日は友達とドリボ前夜祭ってことで、ごくせん見て、ひたすら亀話してました。
もう竜ちゃんは見れないと思ってたけど、まだやってる映画館があってよかった~
久しぶりの竜ちゃんにキャーキャー心の中で叫んでました。
その後梅芸に行って、ポスター撮ったり、もう亀ちゃん稽古してるのかな~って言いながら、入口から中の様子覗いたり(笑)

それから、ひたすら亀話をし続けて、一旦お店を変えてまたしゃべり続けて、気付いたら12時前(◎∇◎;)!
完全に終電に間に合わない~~
ってことで、行けるとこまで電車で行って、その後はタクで帰ってきました。
お金がない時のに予定外の出費が・・・
でも亀話してたら止まらないのよね~
時間はびっくりしたけど、すごく楽しい一日だったわ♪
ご一緒したAちゃん、sRちゃん、Kちゃんありがとう♪

ではちょっと早いけど、カズヤに会いに梅芸に行ってきます☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メッセージ(BlogPet)

かめたんはメッセージがほしいな。
メッセージってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ズムサタ700回記念&KスバイKス#80

まずはズムサタ700回おめでとうございます!!

700回を記念して亀梨総合Pと山田APからお花&コメントが届いてましたね。

久しぶりにズムサタでコメントする亀ちゃんが見れて嬉しい♪
ズムサタでの亀ちゃんはちょっと偉そうなキャラになるんだけど、それがまた可愛いから好き~

カツカツのスタジオ収録のあとに撮ったのかな?
後ろで髪を結んで、お顔もシュッてしててカッコイイわ♪
(クルンクルンの時じゃなくて良かった・・・可愛いけど朝からあれはちょっと衝撃が強い笑)

後ろのホワイドボードに急いで書いたんだと丸分かりの、「ズムサタ700回最高」の文字。
「ズムサタ最高」の掛け軸にバンッと祝700回記念の紙を貼る亀P。

亀P「ズムサタ700回、皆さんどうもありがとうございます。」
プロデューサだから「おめでとうございます」じゃなく、「ありがとうございます」なのね。

亀P「まぁ~この激戦区の6時半ということでね。
視聴率対策からコラボ企画、今年3月の2時間半への番組拡大と。
僕も総合プロデューサーとしてこう5年間に渡ってね、ズムサタやってきてるわけですけども。
番組の方は、2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間とどんどん拡大していきたいと思いますので。
皆さん、これからもズムサタの応援、よろしぃくお願いします!」

亀ちゃん、6時間7時間は長すぎだろ(笑)
亀ちゃんが司会してくれるなら、何時間でもいいけど☆
よろしくって体を横に傾けながらお茶目な口調で言う亀ちゃんが可愛い♪

コメントは短い時間だったけど、こうやってたまに出してくれるから、ホントズムサタさんには感謝だわ。
これからも亀Pをよろしくお願いします。


順番が逆になったけど、金曜日のKスバイKス。
「10月4日は上田君の誕生日ということで。
上田も26歳!おめでと~!!ハッピーバースデェーイ!!」
ってたっちゃんの誕生日のお祝いメッセージ。
これだけだけど、メンバーの誕生日のお祝いメッセージを言ってくれるのって嬉しいね。


今回の亀ラジで、雑誌で見た時からずっと疑問に思ってたことが解決できてスッキリした♪

メール「ティーカッププードルの名前はジェリーってジェリーちゃんって蘭ちゃんとジェリーちゃん、2匹合わせてランジェリーですか?」
亀ちゃん「はい!そのとーリです!フフフ」

やっぱりそうだったのね~~~
友達とそういう意味でつけたっぽいよね~って話してたんだよね。
男子亀梨和也、遊び心も満点だね~
エロエロ亀ちゃん大好き♪
2匹合わせて呼ぶとき、ちょっとニヤけながら呼んでるのかな(笑)

メール「リチャードギアも豆ちくでした。
亀ちゃん、自信持てますね!
他にも案外いるかもしれませんね、豆ちく仲間が。キャー恥ずかしい~!」
亀「いいじゃんかよ、豆ちく!」
この時の低い声にめっちゃ萌えた~
「俺のチクビで興奮すんなよ。」
興奮するよ!(笑)
13日たっぷり見ちゃお♪

メール「亀梨君が雑誌でイカの耳の三角の部分が好きと雑誌で言ってて、あの部分は耳だと分かりスッキリしました」
亀「あれ耳でしょ・・・ヒレなの?
ハハハハハ~
頭がヒレなの?
お寿司屋さんとかで、イカの耳、今日おいしいの入ってるよ。とか聞くと。」
亀ちゃん、スタッフさんにヒレって聞いたんだね。
で、結局ヒレであってるの??
それにしてもお寿司屋さんでイカの耳おいしいの入ってるよって言われるって、常連の客みたいだよね~
高級寿司屋とか行ってそう~

メール「昔ぽえ~んって意味なし語を使ってましたよね。
今でも意味なく使ってる言葉はありますか?」
亀「最近なんざんしょ、なんとかおりやす、とか使うかな。
なんざんしょって可愛くない?
何?って意味。」
マニュで~だすとか~しやすとか使ってたね。
亀ちゃんが使うとなんでも可愛くなる(笑)

メール「高2なのに、親の送り迎えがないと遊びにいけません。自由が欲しいなと思います。」
亀「ま~ね~、このご時世ね、色々あるからありがたいことだと思うけど、もうちょっとね、自由というか、冒険させてもらってもいいのかなって思います。
でもホントに自分の身の安全、夜とかね気を付けてほしいと思います。
女の子だから。」
最後の女の子だからって言葉にキュンときた~
私はもう女の子って歳じゃないけど(苦笑)

後半
こんな女の子って亀あり?亀なし?
「ふられたのにまだ同じ男の子に片思いしてる女の子」
亀「いやありじゃない?
別に恋するのはふられようが何しようが僕は好きであっていいと思うんですけど。
その気持ちを無理やり消すのって無理だから。
うん、いいと思います」
企画のタイトルコール、ホント色んな声色使ってくるよね~
で、答える時は男っぽくてカッコイイからそのギャップにまたやられるわ~

アポなしテレフォン
初給料を親とおばあちゃん・おじいちゃんに渡して、ドリボにも行ったっていう女の子。
亀「すごいありがたいことですね。
当り前ですけど、色んな思いを込めて舞台に来てもらってるわけですから。
こっちもほんと気を抜かずに行きたいと思います。」
こうやって改めて言ってもらえるのって嬉しい。
いつも精一杯やって、素敵な舞台を見せてくれる亀ちゃんにありがとうって言いたいよ。

ドリボを見てカッコよかったって言うリスナーさんに、誰が一番カッコよかったの?って聞く亀ちゃん。
まあここは亀ちゃんって答えるよね(笑)
亀「言わせてる言わせてる俺!キモイキモイ」
ってお~い亀ちゃ~ん(笑)
自分で質問して、自分でキモイって言う亀ちゃんが面白すぎるわ。
カッコイイって言われたいならいくらでも言ってあげるよ♪

次の標的はABCーZに(笑)
亀「ABC-Zでは誰が好き?」
だから何質問してるの(笑)
リスナーさんはこないだのラジオ聴いて、オンリーワンだと。
亀ちゃん「ホンコンタイワンは?」って。
亀ちゃんのお勧めはホンコンタイワンなの?(笑)

書道でなんて書いたか自分でも分からないって言うリスナーさんに、なにしとんねんって急に関西弁を使う亀ちゃん。
もうすでに大阪モードになった!?
亀ちゃんの関西弁可愛いから好き~~(上手くないけど笑)

「親やおじいちゃんおばあちゃんにお金あげてえらいよね~
見習おう!
まあ俺もあげてるけどね。」
負けず嫌いの亀ちゃん、さらっと言うとこがまた可愛い♪

エンディング
「来週の火曜日からドリームボーイズ大阪公演!というわけで!
関西ジュニアの子たちも参加して新たな大阪バージョンというものを作り上げていかないといけないわけなんですけど。
しっかりとね!タコ焼き食って、頑張っていきたいと思います!」
タコ焼きや美味しいものをすばるに教えてもらって食べて、頑張れ!!

明日は友達と梅芸ドリボ前夜祭をしてきます♪
梅芸にポスターも貼ってるみたいだから見に行ってこよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#130

台風の影響で夜中は結構風も吹いてて、ガタガタ鳴ってたけど、あまり気にすることもなく家ではのんびりカツカツ見てました。

ジョンで見たときは衝撃だったスタジオのくるんくるんパーマの亀ちゃん。
登場してきた時、うぉ~って思ったけど、見慣れたら結構大丈夫だった。
なんかワンコみたいで可愛い♪
収録まで時間が出来たからって、クルクル髪を巻いてる亀ちゃん想像したらもっと可愛い。
クルクル巻いた髪を引っ張って遊びたい(笑)
この収録の後、ドリボがあったんだよね。
ドリボでは普通の髪型でよかった(爆)

オープニング、聖の学校にKAT-TUN全員で文化祭に行ったと亀ちゃん。
そしたらたっちゃん「嘘だ!俺行ってねえぞ!」と反論。
あらら、たっちゃん忘れられちゃったのね。
ムキになって訴えるたっちゃんが可愛い♪
この頃のKAT-TUNってまだファンになってなかったから、あまり知らないんだけど、KAT-TUNが文化祭に登場ってすごいな~
この話もうちょっと詳しく聞きたかった。

激安バスツアーのオキテ。
ロケしてる時の亀ちゃん、ずっとキャピキャピして楽しそうでめちゃめちゃ可愛い♪
卵かけご飯を食べてる時のアップでしっかり見えた亀ちゃんのお髭。
基本お髭はNGなんだけど、あれぐらいなら大丈夫かな。
っていうか亀ちゃんが可愛すぎてあまり気にならなかった。

ブラマヨの小杉を見てまぶしーって手をかざして目をパチパチさせる亀ちゃん可愛い♪
さすが芸人さんの扱いに慣れてる(笑)

ツアーバッジを胸に付けずに、ジーンズにパンパンって押さえて付ける亀ちゃんが可愛い。
ジーンズの切れ目から見える太ももや膝小僧に萌える~

ガイドさんに「ポニーテールは横めなんですね。」「可愛いなあ~と思って。横いいなあ~」て誉める亀ちゃん。
さすが女性の扱いも上手い(笑)
こういうことがサラッと言えちゃう亀ちゃんすごいわ~
商品を誉めるのはあまり得意じゃないみたいだけど(笑)

でも、たっちゃんも膝枕とか言っちゃってるよ。
いつでもしてあげるよ~(笑)
すかさずお隣のおば様をたっちゃんに勧める亀ちゃん(爆笑)

バスに乗ってるときの亀ちゃん、テンション高い~
お台場見つけて「あっ、お台場!!お台場!!」って2回続けて言ってる亀ちゃんが可愛い~
お台場なんてしょっちゅう見てるはずなのに、バスとかで見るとテンション上がるんだろうね。
でもせっかくのいい景色を楽しんでたのに、タンクローリー横付け(笑)
仕込まれたかのようなあまりにピッタリくっついてて爆笑したわ。
横付けされてギャーギャー騒ぐメンバーが可愛い~~~
その映像を見て大笑いしてる小窓の亀ちゃんが可愛い~~~

値切りの方法をオキテ先生に聞いてるのに、女性を落とすテクニックを聞く亀ちゃん。
多分亀ちゃんのほうが上手いんじゃない!?(笑)

野菜の袋詰め。
負けず嫌いの乙女コンビ、真剣に野菜を詰めた結果、6.4キロと最高記録!!
ハイタッチする乙女コンビが可愛すぎる♪
料理を作る時の相性はあまりよくないけど、袋詰めの相性はいいみたいだね(笑)
小窓の亀ちゃん自分の映像見ながら「貧乏性だよね」って。
こういう庶民的な亀ちゃんも大好きよ~
買い物かごを持ちながらの買い物も可愛いし、違和感ない。

落花生をすくう時もずっと笑顔で亀ちゃんホント楽しそう。

甘い声で値切るたっちゃんと聖。
「おばちゃーん、おもいよ~」って甘えた声で言うたっちゃんがめちゃめちゃ可愛い。
こんな声で甘えられたらタダにしちゃいそう(笑)

あれ!?亀ちゃんのセクシー系値切りはなし!?
これ亀ちゃんの得意分野なのに~~
上目遣いで、あのセクシーな声で甘えられたら絶対値切ってくれるでしょ(笑)

物産館で試食する一行。
卵かけごはんを食べる亀ちゃん、「超濃厚!うまい!」
おいしいものを食べて幸せそうな顔をする亀ちゃんが可愛い~
たとえお髭があっても。
でもこのお髭とラフな服がプライベートみたいで色々妄想できる(笑)

わかめ入り青のりを亀ちゃんが聖とたっちゃんにあげて、3人で食べてるとこが可愛い~
やっぱりちびっ子トリオ可愛いわ。
うまいうまい!ってめちゃ喜んでる亀ちゃんが可愛い。
小窓でも「超うまいんだよ!」ってメンバーに言ってる亀ちゃんがやっぱり可愛い(可愛い連呼しすぎ笑)

「ママどこ~」ってママを探してる男の子に、「ママどこだろうな」ってすぐ反応してあげる亀ちゃん。
言い方もすごく優しくて好き~

ヨイショ系値切りに挑戦する亀ちゃん。
品物の説明をしたり、蛍光灯を誉めたりして、ちょっと的がずれてる亀ちゃんも可愛い。
たどたどしい値切り方でも、成功!
ただにしても儲けることが出来るぐらいKAT-TUNファンが青海苔買うと思いますが(笑)
それにしても亀ちゃんめちゃお買い物したね~
同じもの何個も買ってるし。
家族や友達に配ったりするのかな。

予告でお寿司食べてる亀ちゃん、髪結んでてめちゃ可愛い♪

やっぱりこういう楽しいロケがいいよね。
亀ちゃんがキャッキャはしゃいでるところを見るとこっちまで笑顔になるわ。
来週の後編もめちゃ楽しみ♪

千葉行きたいな~
ツアーじゃないと詰め放題とか出来ないのかな。
でも多分一般のツアーに参加しても迷惑かけっぱなし気がする(苦笑)
KAT-TUNファン、カツカツロケ地巡りツアーとか作ってくれないかな~
もちろんKAT-TUNメンバーも参加で(笑)
こんなツアーあったら、ちょっと高くても参加するわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌11月号

関西早売りのドル誌。
3誌とも亀ちゃんはドリボについて語ってます。

どの雑誌でもドリボのこと楽しい!って言ってくれてて、体力的にはハードだけど、本当に楽しんでやってるんだなっていうことがひしひし伝わってくる。

ステージに立つ前に、「よろしくお願いします」って手越とすばる君の3人でハグしてるって。
3人の関係性がすごくいいんだね。

ドラマで共演した人にも舞台を見てもらって、「今まで見ないでソンしたよ」って言ってもらってすごく活力になるって亀ちゃん。
ジャニーズじゃない共演者の人にこうやって言ってもらえるのってありがたいことだよね。

亀ちゃん後輩になつかれてるみたいだね~
ごくせんで共演した翔平君にかず兄って呼ばれてるんだ。
「ちょっと行っていいですか」とか言ってみたい(笑)
亀ちゃんって厳しいことも言いそうだけど、面倒見よさそうだもんね。
後輩になつかれることはいいことだよね♪

D誌11月
duet
11月号W誌2  11月号W誌
Wink up
11月号P誌
POTATO

ドリボ中の亀ちゃんはステージ以外でもカズヤモードが入ってるのかな。
凛々しくてギラギラしててカッコイイ

亀2000年
2000年5月号の亀ちゃん、めっちゃ可愛い~~

山梨のロケ、陶芸をやったり、牛の絵を描いたみたいだね。
画伯亀梨和也の作品がたっぷり見れそうで楽しみ~


友達から届いた早売りテレビジョンの画像。(いつもありがとう)
多分今週と来週放送のスタジオの写真だと思うけど、亀ちゃんのクルクルパーマ&メガネ。。。
見たとたん噴き出したわ。
久しぶりに髪で遊んできたね~
ビシッと決めたカズヤに飽きたのかな(苦笑)
明日のカツカツ心して見なきゃ(笑)

来週の今頃は梅芸ドリボ初日が終わって、余韻に浸ってる頃かな~
早く亀ちゃんに会いたいよ~~
今週末ぐらいには大阪に乗り込んでくるかな。
台風の影響を受けませんように・・・
芸能界でもインフルエンザが流行ってるみたいで心配だけど、無事大阪の幕が開きますように・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
