*All archives* |  *Admin*



帝劇ドリボお疲れ様でした!!

昨日帝劇ドリボの幕が無事下りたみたいですね。

出演者の皆様、スタッフの皆様、この舞台に関わった全ての皆様。
本当にお疲れ様でした!!


昨日の公演は笑いあり、感動ありのラストにふさわしい舞台だったみたいで。
行かれた方のブログを拝見して、舞台を見ていない私もすごく幸せな気持ちになりました。

真琴さんの事務所の曲直瀬道枝さんのブログを拝見すると、亀ちゃんは公演期間中風邪で高熱を出して、フライングもフラフラの状態でやっていて、神棚に事故がないようにお参りをしていたみたいですね。

高熱があるのに、あんなにハードなフライングをしたり、歌やお芝居を全力でやったり。
絶対にしんどかったはずなのに、そんな素振りも見せず、最後まで笑顔で頑張ってた亀ちゃんに頭が下がります。
プロなんだから何があってもやって当たり前のことかもしれないけど、やっぱりすごいよ。
私には出来ないわ・・・
曲直瀬道枝さんのブログを読んで、ますます亀ちゃんを好きになったよ。

亀ちゃん、38公演本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台を見せてくれてありがとう♪
亀ちゃんは最高のエンターテイナーだよ。

大阪では出演者が変更になるみたいだから、また打合せや稽古があると思うし、他の仕事もあるから、忙しいと思うけど、少しはゆっくりして、また大阪で素敵なカズヤを見せてね♪
10月13日梅芸でカズヤに会えるのを楽しみにしてるよ!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよあと1公演

今日の公演も無事終わったみたいですね。
これで帝劇は明日の1公演のみとなっちゃいましたね。
始まったらホントあっという間だったな~
お友達からのレポや、見に行かれた方のレポを見ると、亀ちゃんはこの舞台に全力を注いでいて、毎日楽しくカズヤを演じてるんだなあって言うのが伝わってきて嬉しくなるよ。
毎日モチベーションを保つのは大変だと思うけど、楽しんでやってるから、こんなハードな舞台をこなすことができるんだろうね。
あと帝劇では1公演怪我なく終わりますように。
大阪まで、また色々な仕事が入ると思うけど、少し日にちもあるから、ちょっとはゆっくりできるのかな。

KAT-TUNのメンバーは昨日聖が来て、あとはたっちゃんと仁君だけ。
今日たっちゃんが来ると予想してたけど、ゲストなしだったみたいだね。
明日どちらか来てくれるのかな??
大阪に来てくれてもいいよ♪

ビデオ撮り入ってないみたいだけど、明日入るのかな??
YOU&Jから一人ずつ出てる、こんな豪華な舞台をDVD化しないとは思えないけど。
でもいつも2公演の日に撮ってたよね。
う~~ん、まあ発表を待ちましょう。

発表といえば・・・
今朝ショックで友達に愚痴メールを送っちゃった。
私信.>あんなメール送ってごめんね・・・

かなり不安だけど、まだ発表されるまで分からないから、信じて待ってます。
(意味不明のこと書いてごめんなさい) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀(BlogPet)

きのうかめたんが、入場ー!
だけど、亀Jrと扱いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

KスバイKス#78

今日の2部、じゅんのが来たみたいだね♪
やっとKAT-TUN2人目登場!!
桟橋のとこで亀ちゃんが、紹介して、じゅんのは入口出口田口です~をやってたと。
試合で入場する時、亀ちゃんとじゅんのが拳合わせてたり、リアフェで亀ちゃんが客席に降りて、じゅんのをステージへ上げて、一人で熱唱してたと。
その後、降りたじゅんのに亀ちゃん「ここステージだから上がらないで」と言ったそう(笑)
じゅんのにはドSな亀ちゃんだけど、メンバーが見に来てくれると嬉しいんだろうね♪
ドリボもあと3日あるから、3人も順番に来ちゃいなよ~

今週の亀ラジも帝国劇場から裏ボスペシャル。
今週は五関君・トッツー・ミススノーマン、そして遅れてやってきたハッシーが登場。
お兄さんぶってる亀ちゃんに萌え萌え♪

お買いものして遅れて登場したハッシー。
亀ちゃんのマネに「亀梨めっちゃキレてるよ」って言われて、“オレ終わったわ”と思ったハッシー(笑)
亀ちゃんがキレると怖そうだもんね(爆)
急いできたら、マイク持たされたと言うハッシーに大爆笑の亀ちゃん。
すばるの乳首(個人のアイテムbyハッシー)を触れるようになったから、ものすごいことだとハッシー。
この子、大物になりそう(笑)

ミススノーマンは申し訳ないんだけど、まだ名前と顔が一致してない・・・
でもラジオで好きなセリフを順番に言ってて、ドリボのセリフは頭に入ってるから、セリフから記憶を繋げてみた。
梅芸ドリボが終わるまでには、ちゃんと覚えなきゃ。

唯一のセリフが「待てよ!」の岩本君。
それだけ!?って言いながら大爆笑する亀ちゃん(笑)
裏ボスペシャルの締めも「待てよ!」(笑)
岩本君、なかなか美味しい!(爆)
ここめっちゃ真剣なシーンなんだけど、次ドリボ見たときこの放送思い出して笑っちゃいそう~

大好きなLost My Wayの指揮棒を亀ちゃんに渡してたのは渡辺君なのね。
あそこが最大の緊張ポイントと言う渡辺君。
ライト付けて渡すだけなんだけど、タイミングとかあるから緊張するのも無理ないよね。
渡辺君が指揮棒渡してくれるから、あんなにカッコイイ亀ちゃんが見れるのね♪
指揮棒持ったあとの亀ちゃん、ヤバイほどカッコいいんだよね~~

真田君の「カーズヤ!こそこそ隠れてないで早く出て来い!いるんだろう?」ってセリフで、亀ちゃんとすばる君、「カーズヤ」が「かぁ~すが」にしか聞こえないって話してたそう。
確かにかぁ~すがに聞こえる(笑)

宮舘君は開演前のピエロで注意事項を話した後の一言を言って、裏に戻った時に、今日3点って言われたそう。
亀ちゃんとご飯に行く機会があったけど、10点にならないと行かせてくれないって。
その次は5点で、この収録の翌日の夜公演が最後だったみたいだけど、無事10点貰えたのかな!?
ちなみにこの話は3点でした(笑)

深澤君がセリフで「情けねカッコだな」ってカズヤに言うところがあるけど、亀梨君に演技とはいえ、これいっていいのかな?って思ってると。

亀ちゃん「なんで?だって芝居じゃん!ちゃんと言わないと!!
先輩後輩関係ないじゃん!!
ステージの上に立ったら先輩後輩関係ないからね。役があるわけだし。
だから今日、楽しみにしてるから」
亀ちゃん、カッコイイ~~!!
そうだよね、ステージに立ったら、立場とか関係なく、皆平等だもんね。

先輩のラジオに参加する後輩君達はかなり緊張してたけど、後輩と話してる時の亀ちゃん、相槌打ったり、ツッコんだリして、ずっと楽しそうに笑ってた。
今回のラジオですごく仲のいい感じが伝わってきたわ。
帝劇もあと残り少なくなったけど、まだ梅芸もあるので、もっといい関係が築けそうだよね。
大阪楽が終わるまで怪我しないように、楽しくドリボを盛り上げてね! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ&カツカツ

今日はマッスーが見に来てくれたみたいだね。
桟橋で亀ちゃんを誘うテゴに、亀ちゃんがテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃんって言って、マッスーを紹介。
ミソスープで亀ちゃんがマッスーを連れて来て、テゴマスがミソスープを歌ったみたいだね。
(レポありがとう♪)

KAT-TUNのみなさーん、残りの公演も少なくなってきたので、そろそろ見に行ってあげてくださーい!
メンバー来たら、きっと亀ちゃんめちゃ喜ぶと思うよ。

遅くなったけど、亀マニュ♪
22日夜公演の幕間に確認したらまだ更新してなかったから、忙しいし遅れるかなって思ったら、終わって確認したらUPされてて、めちゃめちゃ嬉しかった♪
1部が終わって更新してくれたんだね。
早くお風呂に入って休憩したいと思うのに、ちゃんと写メまで載せて更新してくれてありがとう。

ちなみにの後ろにを持ってくるとか可愛すぎ~

すばる君の誕生日で、みんなでお祝いする予定
これは舞台でのお祝いのことを言ってるのかな!?
それとも終わった後、改めてお祝いしてあげたのかな!?

どんなリアクションしてくれるか楽しみだすって亀ちゃん。
舞台でお祝いしたときのすばはかなり照れてて、亀ちゃんに挨拶をするように言われた時も、オドオドしてたけど、皆におめでとうって言ってもらって、かなり嬉しそうだった。
そんなすばを見て、亀ちゃんもすごく喜んでて、テンション高かった♪
亀ちゃん、照れてるすばるに笑顔でツッコんだリ相槌打ったり、エイターの皆さんにメッセージをって言ったりしてた。
この日はエイターさんがホント多くて、亀ちゃんがエイターの皆さんって言った時の歓声がすごかったわ。
会場のみんなが喜びそうなことをさらっと言ったり、細かい気遣いができる亀ちゃんに感動♪

マニュに戻って。
亀ちゃんがいつも使ってるバスタオルの写メ。
同じのほしいけど、白いってだけで、どんなのか分からない~~
亀ちゃん、バスタオルの説明までしてくれてるよ。可愛いな~
フワフワのバスタオルに顔をうずめてる亀ちゃんを想像したらめっちゃ萌えた(笑)

すばる君に同じやつをプレゼントしやすって、もうあげたのかな。
すば、喜んでくれてるよね♪


今週のカツカツは総集編。
未公開は少しだけだったね。
富士山の山小屋でカレーを食べて、「カレーはやっぱり富士山だね♪」ってカメラ目線で言う亀ちゃんが可愛い~~

大家族のオキテの未公開で、クイズを出題してる励美ちゃん。
亀ちゃんにべったりくっついてるよ~
亀ちゃんの膝に乗ったり、最後亀ちゃんの胸に顔うずめたりしてる~~
亀ちゃんも姪っ子ちゃんいるから、慣れてるんだろうね。
ちびっこは何してもOKだから羨ましい~~~

こうやって総集編を見ていつも思うこと。
亀ちゃんの髪型、変わりすぎ(笑)
ホント見てて飽きないわ~

今回は亀ちゃん達のロケのVTRが中心だったから、来週は仁君達かな。

仁君が載ってるanan東京で見てきました。
発売前に見てる時はかなり衝撃的だったけど、実際見たら結構大丈夫だった。
色がセピア色で生々しくなかったからかな。
ポーズはエロいけど、きれいな感じだった。
笑ってる写真の仁君がすごく可愛かった。

でもやっぱり亀ちゃんにはこの手の写真は求めてないので、まだしばらくは回ってこなくていいや。
亀ちゃんに女性との絡みはいらないわ。
一人で脱いでくれるのは大歓迎だけど(笑)
亀ちゃんの場合、チラ見せして、誘ってくる目をするんだけど、誘ってきたと思ったら、フッて笑ってスルッと離れていっちゃうような。
そういう雰囲気を醸し出してる時の表情に惹かれるんだよね。
もうしばらくはリアルなショットより、チラ見せしてくる亀ちゃんに妄想して楽しみたいわ(笑)




-ドリボ梅芸 チケットのお願い-
【探しています】
10月17日(土) 昼・夜
10月24日(土) 昼
座席にはこだわりません。
土曜日のチケットなので難しいとは思いますが、譲り先を探してる方がいらっしゃったら、鍵コメまたはメールでご連絡ください。
宜しくお願いします。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

23日1部

今日の亀ちゃんの髪、サラサラストレートで、前髪もあまりパックリになってなくて、めちゃカッコイイ後半はすそがくるんってはねてきてた。


解散コンサートのあと
ミススノーマンとハイタッチするんだけど、亀ちゃん、めちゃ力いっぱい叩いてて、やられた子がめちゃ痛がってた

すばるがチャンプになれるかって亀ちゃんがテゴに聞くと、テゴはトゥルーンって言いながら、すばるの股間を下から上に指でこするような仕草をして、厳しいんじゃないかなって(笑)
そしたら亀ちゃんも同じことして、無理だろうなって

テゴがはけるとき、カズヤって言いながら、亀ちゃんかな近づいて、亀ちゃんのにも指でトゥルーンって
亀ちゃん苦笑いしてた


桟橋
テゴが船の上に寝転んで、亀ちゃんに隣においでって誘うけど、亀ちゃんはテゴをじっと見ながら、桟橋に立ったまま。

テゴが「電気もあるからっ」て言ったら、亀ちゃん、「電気いらない、暗いほうがいい」って言ってた

テゴがカズヤいこって言ったら、亀ちゃん「イコッ」にめちゃ反応して、「カズヤ、イコって、まだ昼間だぞ」って亀ちゃん(笑)

テゴがいつもそういう系って亀ちゃんに聞いたら、亀ちゃん「俺結構堅いよ」って(笑)

亀ちゃん「お魚ちゃんが引き笑いしてるよ」って言ったら、テゴは笑えばいいさって。
でも亀ちゃんは「俺引かれるんだったら笑われたくない」って否定してた。

テゴの扱いが分からない亀ちゃんが、お客さんにテゴのファンか聞いて、どう扱ったらいいか聞いたんだけど、お客さん、亀梨君のファンですって言ったから、亀ちゃん、「亀梨君ですか、ありがとうございます」って

亀ちゃん近づいてくるテゴのほうを向いて、「お前可愛いな、髪の毛フワッフワで」って言ったら、テゴはちょっと照れながらも嬉しそうだった。


公園
亀ちゃんが歌ってると、ちびっこが止めに入るけど、また歌って、また止めてっていうのを繰り返してたから、最後のほうまで歌ってくれた。

1人のちびっこが話そうとしても、お前はいいとか言ってずっといじってた。
そのちびっこに、可愛くないって言われて、お前は俺の過去を知ってるのかって、聞くとそのちびっこが亀ちゃんの顔の真似で変顔をしたから、亀ちゃんそのちびっこの頭をぺしって叩いてた。

ボクシングの練習をしなきゃって話のときにちびっこがシスターアンジェラの話になったんだけど、ずっと亀ちゃんがいじってた子が、変顔しながら、耕作の真似したら、亀ちゃん、その子を担いで、シスターアンジェラって言いながら、ぐるぐる回ってた。
そのあとベンチに座って目回ったって亀ちゃん(笑)

弱気な亀ちゃんに、ちびっこ達がノブタパワー注入って言ってはけたんだけど、亀ちゃんちびっこ達に、ノブタしてたころ生まれてたの?って聞いたら、ちびっこ達また出てきて、見てたって。

最後いつも亀ちゃんがベンチ下げるんだけど、今日はいじってたちびっこを1人舞台に残して、先にはけて、そのちびっこにベンチ片付けさせてた


今日のアクロは完璧だった

ショータイム
1582の最後は今日も片方の肩だけ出してた。
でも暗くなったら両肩脱いでた。

ズッコケでは、すばるが塚ちゃんに歌わせようとするけど、塚ちゃんは歌いながらABCZに舞台袖に運ばれて行ったから、亀ちゃんがハッシーに歌わせてた。

ミソスープで、実家からの荷物って歌詞のあと、亀ちゃん「ぬか味噌!」って言ったら、その後すばるも「ぬか味噌」って(笑)
2人で合わせる前に亀ちゃん「ちゃんときゅうりつかったかな」って。
2人が歌ってるときに、テゴが「ぬか味噌~」ってハモるから、亀ちゃん「ぬか味噌付けた手で」って唄ったら、すばる「温めて…おかしいだろ」ってツッコミ(笑)
最後3人で合わせるときも、亀ちゃん「そんなぬか味噌に~」って歌うと、「会いたく…ぬか味噌に会いたくなるっておかしいだろ」ってすばるが言って、一旦曲がストップ(笑)
何度か、ぬか味噌に会いたくっていうのを繰り返し歌ったんだけど、テゴが乳首に~って言い出した(笑)
それもおかしいって。
すばる「てごますが乳首言ったらアカン」って言ってた(笑)
でも先に進まないし、曲止まったままだから、亀ちゃん「ジャニーさん、どうしましょう」って聞いたけど、結局亀ちゃんがジャニーさんにって言って、会いたくなるね~って歌って終了
3人がめちゃ楽しそうに歌ってはツッコミしてて、可愛かった
どんどんいいチームになっていってる

帝劇もあと残り少なくなったね。
私は帝劇は今日で終了。

次は大阪で亀ちゃん達が来るのを待ってます

22日夜終了

2週間ぶりの亀ちゃん。
今日もすごくカッコイイ

アクロもちょっと苦しそうだったけど、無事成功
大技の後のロープに上るときも1度で上ってた

解散コンサートでスバルにチャンプになれるか聞くとき、亀ちゃんヤンキー座りして、指くわえながら、スバルの股間をガン見(笑)

テゴはすばるの後ろから抱きついて、お腹とかを触ってた。

桟橋でテゴがオタ芸を始めたから、亀ちゃんAKB48の会いたかった~って歌をノリノリで歌ってて、めちゃ可愛かった
その後テゴの真似して、亀ちゃんもぐるぐる回ってオタ芸したり、リアフェの曲で指立てながら変な踊りをノリノリでやってて、激可愛い
オタ芸初めてしたって言って照れてた

ゲストにキスマイの千賀、藤ヶ谷、二階堂が来てて、キスマイフットワンって何度も亀ちゃんがわざと言ったら、キスマイがツーですってツッコんでた(笑)

はけるとき、秋葉原に夜公演に行かなきゃって言ってた

公園では、ちびっこが一度止めに入るけど、亀ちゃん歌い続けてたら、ちびっこが聞いたままだったから、亀ちゃんほとんど歌ってたけど、ちょっと恥ずかしいんだよって照れて可愛かった
ちびっこが亀ちゃんのこと引っ張ったときに、服がずれて、亀ちゃんの豆乳首が見えて、乳首見せるなよ、小さいんだから、俺の乳首は小さいけど敏感なんだよ、凝縮されてるから、感度がいいんだよって言ってた確認してみたい(笑)
1人の子がエンターテイナーになりたいって言いながら、ギャッツビーっぽいダンスをしたら、亀ちゃんもキムタクがCMでやってるダンスをやってくれためちゃ可愛い

楽屋で亀ちゃんが休んで寝転んでいたら、ちびっこが冷凍したせんべいを食べさせてきたって、ベンチに寝転びながら話してた
文句言った後にちびっこがファイトオーってしたから、亀ちゃんなんだいいやつらじゃないかって言いながらベンチ押してはけた

LOST MY WAYのダンスがカッコよすぎる
指揮棒で指していくとき、自分が指された気がする(笑)

1582の亀ちゃん、飛んでるときに片方の肩が見えて、最後片ほうだけ脱いでシーってやって、かなり色っぽい
ミソスープで亀ちゃんとすばるが2人で歌う時、テゴが2人の後ろに行って、2人のお尻触ってた
亀ちゃん、大きくないよって言ってた

今日はすばるの誕生日で、カーテンコールでサプライズ
バースデーケーキが運ばれてきて、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い
亀ちゃん指揮してて可愛かった

カーテンコールが終わった後もすばるコールが鳴りやまず、3人で再び登場
でもすばるしか話さずに、亀ちゃんは後ろで話聞いてた。
退場するときは亀ちゃんもめちゃ笑顔で可愛かった
終わった後にマニュ見たら、亀ちゃん皆でお祝いする予定って書いてたね
忙しいのに、マニュ更新してくれて、嬉しいし、そんな亀ちゃんが好き
亀ちゃんが好きすぎてヤバいわ

明日の昼で私は帝劇最後めちゃ寂しいよ

いってきます(^-^)/

約2週間ぶりにカズヤに会ってきますO(≧▽≦)O
今日まで長かった(>_<)

昼のチケットが取れなかったから、今日の夜と明日の昼に入ってきます(^^)

5月から続いた遠征もこれで最後です(;_;)
寂しいわ(TT)

今日、明日とカズヤの姿をしっかり目に焼き付けてきます(*^^*)

少クラプレミアム&梅芸一般販売

今週のプレミアムゲストはマッスーだったので、過去映像にKAT-TUNも映るかなと思って見てたら、幼い亀ちゃん登場!!

14歳の亀ちゃんめっちゃ可愛い♪
まだ眉毛が太い時期だね(笑)

2002年のKAT-TUNも可愛い。
この頃は皆シャカリキに踊ってたよね~
この頃に比べると皆大人になったな~(当たり前だけど)

こないだカツカツで長崎ロケを見た後に、裸少の長崎ロケ見たら、過去映像の旅が止まらなくなっちゃって、裸少や少クラのロケ映像を順番に見てた。
亀ちゃんも仁君もめちゃめちゃガキンチョですぐにムキになったり、無邪気に喜んだりするから可愛くてたまらないわ~~

それが今では帝劇の座長をやったり、ananでかなりエロエロショット撮ったりしてるんだもんね~
大人になったな~(本日2度目 笑)

そんな大人になった亀ちゃんを見るために朝から頑張って電話をかけた梅芸の一般販売。
完敗でした(涙)
やっぱり一般販売はそんなに甘くはなかったか・・・

17日の昼・夜または24日の昼のチケットの嫁ぎ先を探してる方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけていただけると嬉しいです。

帝劇ドリボも始まってから2週間が過ぎて、唯一お休みだった14日もロケに行ってたので、亀ちゃんだいぶ疲れがたまってきてるみたいだね。
今日はアクロをするのが苦しそうだったとか。
明日は夜1公演だけだから、少しはゆっくり休めるかな。
他の仕事が入っていませんように・・・
22日、23日は亀ちゃんの頑張りをしっかり見てきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

メッセージ(BlogPet)

きょうかめたんがかずやんらんのメッセージを上映しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

KスバイKス#77

今週は帝劇の亀ちゃんの楽屋から。

すごい自然が多くて、家みたいな楽屋らしいんだけど、どんな感じなのか見てみたい~

光一君や森光子さんも使ってる部屋なんで、きれいに使わなければいけないと亀ちゃん。
座長だから当たり前なんだけど、光一君や森さんと同じ部屋を亀ちゃんが使ってすごいことだよね。
今日光一君のバックでがむしゃらに踊ってるKAT-TUNを見てたんだけど、その後ろで踊ってた子が今では帝劇の一番いい部屋を使ってるんだなあって思うと感慨深いわ。

「Real FaceをKAT-TUNが初めて聴いた場所が帝国劇場だったんです。
舞台終わりに、千秋楽終わりに一つ仕事が入るからって言われて、行った先がデビュー会見だった。
舞台終わりました、千秋楽どうもありがとー、って4時か5時くらいに終わって、6時くらいからホテルに移動して、衣装のままデビュー会見だったと。
KAT-TUNは帝国劇場にはものすごくお世話になっているわけです。」
せっかくのデビューなのに、すごくバタバタした感じだったんだね。
オリスタのインタビューと重ね合わせて聞いてたらか、ちょっと切なくなった。

アポなしでジュニアの子を呼び出して話を聞く裏ドリボスペシャル。
前半はABC-Zの河合君で後半はオンリー塚田君。
2人とも亀ちゃんに呼ばれると、きっちり「ハイ」って返事するのを聞いて、あ~亀ちゃん先輩してるな~って思ったわ。
亀ちゃんと塚ちゃんって入所日同じなんだね。
亀ちゃんのしゃべり方が先輩っぽかったから、先輩してる~って書いちゃったわ。
(ご指摘ありがとうございます)

「ABCと一緒にご飯食べて、そのまま皆でうちに泊まったりとかしました」と亀ちゃん。
ABC羨ましすぎる~~ABCになりたい(笑)

ABCと亀ちゃんの会話、なんかすごくほのぼのしてていいわ。
亀ちゃん先輩ぶってるんだけど、ずっと一緒にやってきているABCだから、仲のいい感じが出てて微笑ましいわ。
テゴより河合君の方が先輩っていうのにびっくり。

仙台からオンリーと呼ばれるようになった塚ちゃん。
そのいきさつも、オンリーとナンバーの話も亀ちゃんすごく楽しそうに話してたな~
まだしばらくは塚ちゃんのことをオンリーって呼ぶんだろうね。

オンリー塚ちゃんが話してくれた亀ちゃんの部屋は広くてすごくいいにおいがするそう。
確かに亀ちゃんの部屋広いイメージがあるわ。
空気をきれいにする機械にアロマを入れて使ってると亀ちゃん。
亀ちゃん本人からも、亀ちゃんの部屋からもいいにおいがするんだね。
どんな匂いなのか両方をかいでみたいわ(笑)

来週も帝国劇場の楽屋からお届けしてくれるみたいだね。
来週はすばるとテゴが出るのかな!?

再来週の後半からはニコニコチューブがなくなって、新しく「こんな女の子って亀あり?亀なし?」になると。
こういう女の子は亀梨和也的にありかなしかをジャッジしていくと。

ニコニコチューブまだ続くと思っての質問考えてたんだけど・・・
今度はこのコーナーの質問考えなきゃ~
理想が高い亀ちゃんの質問に対する回答が楽しみだわ。


仁君が載ってるananの写真見ました。
さすがセクシー担当の仁君、ハンパないエロさだわ。
これは本屋で立ち見できないね。
山Pや松潤もやってきた女性との絡みショット。
KAT-TUNでやるなら仁君だよね~と思ってた。
まあ亀ちゃんがすると、妬いちゃうからしてほしくないだけなんだけど(笑)
亀ちゃんは女性と絡むより、前にananで出た時のように、一人でカメラを通してセクシーな顔してくれる方が萌えるわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最後の竜&オリスタ

今日でごくせんの上映が終わってしまうので、最後の竜に会いたいと思い、久し振りにごくせんを見てきました。
今日の竜も可愛くてカッコよかった♪
映画が終わった後、これで本当に竜ともお別れなんだなあと思うと寂しくなって、映画館を出て、竜~~って叫んじゃった。
ごくせんで亀ちゃんを好きになって、今の亀ライフがある私にとってごくせんは本当に思い出深い作品。
だからごくせんで初映画出演してくれたこともすごく嬉しかった。
しかも舞台挨拶にも参加できて、亀ちゃんの可愛い関西弁も聞けたし♪

亀ちゃんがごくせんに出演してくれたことに感謝です☆

映画も終わっちゃったけど、私の中でごくせんは永遠に不滅です!!

今日発売のオリスタ。
ソロのショットもカッコイイし、インタビューの内容も濃いし、ドリボのショットもたくさんあってかなりお買い得!

インタビューを読んでると、あの時の亀ちゃんを思い出して胸が痛む。

「自分だけ経験値が上がると、グループに戻った時、なんかぎくしゃくするんですよ。
ライブの打ち合わせに俺だけ出られないことも多くて、このままじゃ、KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと不安になったりした。」
「青春アミーゴでデビューするって話になった時、最初ヤダって言ったんです。
KAT-TUNでのデビューが俺にとってホントのデビューだと信じて疑わなかったから。
俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、やっぱり、一人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった。」
青春アミーゴを発売した時、私はファンになってまだ日も浅かったけど、KAT-TUNのメンバーがぎくしゃくしてたことは何となくだけど気付いてた。
亀ちゃんだけが少し浮いてる感じがしてた。
亀ちゃん、他メン、亀ちゃんのファン、他メンのファン、それぞれがすごく複雑な想いを抱えていたんだろうね。

―デビュー当時はいろいろと先輩たちと比べられたりもしましたか?
「個人としても、グループとしても何かすると必ず誰かと比べられちゃう時期でしたよね。
それがすごくイヤだった記憶があります。
でも今はあの頃の亀梨くんに教えてあげたいです。
“そんなことで悩むなんてバカじゃね?比べられるだけ有り難いんだよ”って。」
亀ちゃん、大人になったね。カッコイイよ。

―音楽面で、これからKAT-TUNが挑戦してみたいことは?
個々に好きな音楽も違えば、考え方も違いますからね。
俺自身は、自分の好きなことをやるよりは、まだ、人から望まれることをやっていく時期だと思ってます。
自分からメッセージを発信するのはもう少し先でいいのかなと。」
今は人から望まれることをやることで、自分の中に引き出しを増やしていって、たくさんの経験を積んだ亀ちゃんが、この先どんなメッセージを発信させてくれるのかすごく楽しみ。

当時の葛藤をしっかりと自分の言葉で話してくれる亀ちゃんが愛おしい。
デビューしても、決して緩い道を進んできたわけではないけど、何か困難なことにぶつかっても、その壁を乗り越えて、懸命に前に進んできた亀ちゃん。
ジャニさんはなぜ亀ちゃんに、こんなに試練を与えるのか、疑問に思っていたけど、亀ちゃんなら試練を与えても乗り越えて強くなってくれると思って、色々な試練を与えてるのかな。

これからもきっと色んなことがあると思うけど、亀ちゃんが進もうとする道にファンはちゃんと着いていくから。
だから亀ちゃんが思うように進んでいってね。

ドリボのショット
1582の亀ちゃんはやっぱり美しい♪
今日の亀ラジで1582が流れたけど、流れた瞬間、お色気たっぷりな花魁亀ちゃんが脳内で踊ってた(笑)

Lost My Wayのショットはいつから解禁ですか??
ステージ誌には載せてくれるかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#127

長崎のオキテ後編。

小学生相手に、本気になっちゃう仁君と武田さん。
大人気ないって言われてるけど、好きなことに対しては本気になるよね。
でも小学生の子達も、プロの技を近くで見れて、いい経験ができて良かったんじゃないかな。
サッカーやった後の仁君が汗を拭いてる姿がカッコよかった♪
でもやっぱりお髭はいらない~

島チームの3人めっちゃテンション高いね~
でもめちゃめちゃ楽しそう♪

サンセットクルーズではしゃぐ3人が可愛い。
KAT-TUNメンは風が吹くとマイケルジャクソンをしたくなるようです(笑)
海ほたるで亀ちゃんと聖も風が吹いてる時に前に体倒してたもんね~

楽しくサンセットクルーズをやっていたけど、市内に帰る船に乗り遅れて、隣の晩御飯的なことをする3人。
でも花火用意してるし、もしかして最初からそのつもりだった!?(笑)
お父さんごちそうないって言ってたけど、かなり豪華だったよね。
海鮮料理めっちゃおいしそうだった。

花火いいね~
今度は6人で花火とかしてほしいな。
ゆっちのカメラ目線のセリフ、夜中に笑わせてもらったわ(笑)

翌日はタコ壷漁&素潜り漁のお手伝いをする3人。
ちっちゃいタコをタコ壷から取り出そうと苦戦するゆっちと、ゆっちを支えるじゅんのが可愛い~
タコを取り出した時のゆっちのビビりはもう鉄板だね(笑)
素潜りに挑戦するも全く沈まなかったじゅんの。
素人には難しいんだろうね。

小窓の亀ちゃん、ずっと“いいなあ~”“楽しそう~”って言ってたね。
海が大好きな亀ちゃん、島のロケ行きたかったんじゃないかな。
亀ちゃん達って山ロケばかりだもんね。
八ヶ岳も山だし。
今度は海のロケではしゃぐ亀ちゃんが見たいわ。
食べ物を見るとうまそ~って言って、お口モゴモゴしてる亀ちゃん。
めっちゃ可愛い♪
亀ちゃんにも美味しい海鮮料理食べさせてあげて~

小窓の亀ちゃん、なんかポワ~ンとリラックスした感じで、帝劇で座長してる時の亀ちゃんと全く違うね。
でもこのポワ~ンとした亀ちゃんも可愛くて好き♪
ポワ~ンとしてても、キリッとした眉毛が悪梨風でいい☆

スタジオゲストになぜか地デジカが登場。
地デジカ見てちょっと喜んでる亀ちゃんが可愛い♪

白鳥さんの写真見て爆笑してるたっちゃんと亀ちゃん。
可愛いけど笑いすぎ~~(笑)

来週は総集編だね。
未公開映像たっぷりお願いしますよ~~

さっき、チケットぴあのHP見たんだけど、梅芸の一般発売、店頭販売なしになってる!!
友達と店頭に並ぶ計画立ててたのに~~~~
特別電話、繋がる気がしない・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑談

ん~~~ネタがない(笑)

舞台中って見に行ってる時は生亀ちゃんに会えるからいいけど、行ってない時は暇~~
女性自身やジョンのドリボショットを見てると、早く行きたくて仕方がなくなるわ。
女性自身の花魁亀ちゃんヤバイよね~
首筋がいい!!かぶりつきたい!!(笑)
最近雑誌我慢してて、女性セブンもオリスタも買わなかったのに、この色っぽい亀ちゃん見て即お買い上げしちゃった。
ナツ仕様の仁君もカッコイイ♪
こうやって見るとホントKAT-TUNのシンメは色っぽいし、カッコイイわ☆

ドリボの休演日、亀ちゃんはカツカツのロケだったんだね。
藤あや子さんのブログにカツカツのロケのことが書かれていますね。
山梨県の八ヶ岳にある藤あや子さんの店に行ったみたいですね。
亀ちゃん、ドリボでハードな中、早朝からのロケお疲れ様。
でも、キレイな景色見て、美味しい物食べて、少しはリフレッシュできたんじゃないかな♪
放送は10月28日みたいだね。
その頃はドリボも終わって、抜け殻状態になってるんだろうな~
カツカツの亀ちゃんの笑顔に癒されよう。

昨日は桟橋のとこで亀ちゃんAKB48を歌ってたみたいだね~
想像しただけで可愛い。歌ってるとこ見てみたいわ。
今日はまた2公演だね。
大変だと思うけど頑張れ~~
今はまだゆっちしか来てないけど、そろそろ他のメンバーも見に来そうだよね。
メンバー来ると亀ちゃんテンション上がるから、私が行く日に誰か来てほしいな♪

昨日は暇だったから2007年のドリボDVDを見ました。
久しぶりに見たんだけど、亀ちゃん細~(笑)
この頃からもう座長の顔してるんだけど、まだどこか初々しい感じがしたけど、今はもうすっかり貫禄のある座長の顔してるわ。
でも昔も今も、ロープアクロの時の真剣な顔の亀ちゃんを見るとゾクゾクするわ。
あの挑む時の鋭い目がたまらない~

この時のドリボって、かなりアドリブとかお遊びのコーナー多かったよね。
KAT-TUNメンの写真も出てきてたし(笑)
ストーリーとしては今回のほうがまとまってるし、分かりやすくなってるんだけど、ちょっと寂しいなあ。

でも初日よりテゴのアドリブがパワーアップしてるみたいで、テゴに振り回される亀ちゃんが見れる桟橋のとことかは楽しみ♪

ドリボのDVD見てたらますます早く亀ちゃんに会いたくなったわ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ休演日&母の贈り物

今日は1ヶ月ある帝劇の公演中、たった1日だけのドリボ休演日。
ドリボは休みでも、亀ちゃんは今日もお仕事だったんだよね。
でも久しぶりにハーネスで縛られることもなく、地上に降りてできるお仕事だから、少しは気分転換できたかな。

なんとなくKAT-TUNと一緒のお仕事だったらいいのにな~って思っちゃったわ。
ハードなスケジュールで頑張ってる末っ子をお兄ちゃん達が癒してあげて~

今週は夜公演だけの日が多いから、少しはましかな。
でも連休中は21日以外は全部2公演ずつだから、かなりきつそうだよね。
私が見に行くのは22日と23日だから疲れもたまってそうだけど、疲れていても、それを見せることなくキラキラ輝く亀ちゃんを見せてくれそうだよね。
早くカズヤに会いたいな~


ゆっちが出演している母の贈り物見ました。
昭和の設定なんだけど、ゆっちは昭和の雰囲気に馴染んでた。
気になっていた七三の髪型も短すぎて違和感なかったよ。
ゆっち、今年は主演もして、どんどん役者っぽくなってきてるよね。
泣きの演技とか上手くなってると思うわ。
でもゆっちのチュー顔はちょっと噴き出しちゃった~ゆっちごめん(笑)
ゆっちの結婚式のシーンが見れると思ったのに、その前で終わっちゃったから、ゆっちのタキシード姿が見れなくて残念。

ドラマ見て、結婚ってやっぱり大変なことなんだな~と思ったわ。
恋愛は自分達だけの問題だけど、結婚するってなると、自分達の問題じゃ済まされないもんね。
でも親にとっては子供が結婚して一人前になってくれることは嬉しいことなんだろうね。

私もそろそろ結婚しなきゃいけない年齢なんだけど、亀ちゃんを好きになって、年々結婚から縁が遠くなっていってる(苦笑)
周りの友達は結婚して子供も出来て、私も現実を見なきゃいけないかなとも思うんだけど、亀ちゃんからなかなか抜け出せないんだよね。
それどころかどんどんハマっていってる・・・
両親には申し訳ないけど、まだしばらくは結婚できそうにないわ(^ ^;Δ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#76

今日の公演も無事終わったみたいですね。
桟橋で、テゴが1部では古畑任三郎を、2部ではディランをしてきて、亀ちゃんも一緒にやってたみたいだけど、亀ちゃんの場合1部も2部もディランになってそう(笑)
今日は桟橋のアドリブが長かったみたいだね~
私が行く時もたっぷりアドリブしてほしいわ。

今週のKスバイKスもドリボのことを話してくれたね。
「最近の亀梨和也はといいますと、本当にニッポン放送の横の横の横ぐらいにあります、帝国劇場のドリームボーイづけというわけで。
いい感じに浸ってますよ。
舞台中の楽しみは毎回お客さんが、生モノですから、リアクションとかも違うし。
あとは・・・(しばらく考えて)限られた時間の中、空間の中での生活で、舞台は非現実的なの、飛んだりとかお芝居とか。
だから普段の生活がすごく楽しい。
朝、皇居の周りを通っていくんだけど、あ~今日もきれいだな~とか、鳥鳴いてるな~とか、今日は雨かとか、オレ今飛んでない空って思うとすごく幸せになるというか。そんな感じでしょうかね。」

私達は現実の毎日から、非現実の亀ちゃんの舞台を見に行くことがすごく幸せで楽しみなんだけど、毎日非現実的なことをやってる亀ちゃんは、日常の小さな出来事が幸せに感じるんだね。
今日は何を感じながら帝国劇場に行ったのかな。
あと一ヶ月半ほど、普段の生活で感じることを大切にしつつ、非現実的なカズヤを劇場で見せてね。

今回の曲は前半がおばちゃんロックで後半がミソスープ。
ショータイムでミソスープ歌ってる亀ちゃんがめちゃ可愛いんだよね~
おばちゃんロックをノリノリで歌ってる亀ちゃんもちょっと見たいかも~~

メール
・自分の匂いが好き
亀ちゃんはどんな匂いか聞かれて、「亀ちゃんはどんな匂いだろうね・・・亀ちゃんの匂いです」
私も亀ちゃんの匂い、かぎたいわ~
こないだジュニアコンで亀ちゃんが来て、最前列の人に匂いかがせてたのをヘイセイの番組で見たけど、ホント羨ましすぎるわ。
帝劇で一瞬横通った時に、亀ちゃんの残り香がないか、クンクンしてみたけど、全く分からなかった。

・家庭教師に行ったけど、亀ちゃんの話をして勉強を教えることができなかった。
亀ちゃん「でもありがたいですね。こういう初めましての人の中で、俺が共通項になって話ができるっていうのはすごいなと思います。」
亀ちゃんが好きってだけで、年齢も、育ってきた環境も違うのに、すぐに話すことができて、仲良くなれるんだから、すごいよね。
今ではリアル友達より、亀友ちゃんの方が多くなってるからね~
この年になって、こんなに友達ができるとは思わなかったわ。
ホント亀ちゃんに感謝だわ。

・今はブラックコーヒー飲めますって言ってたけど、15歳の時亀ちゃんはブラックコーヒーを飲める大人になりたいと言ってたんです。そうやって理想の大人に近づいていくんですね。
亀ちゃん「そうだね~飲めるようになったね~
やっぱり変わっていくね、人って。
♪しみじみ飲めば~しみじみと~~」
最後の歌渋いな~~
ホント昔の映像見てると、今の亀ちゃん大人になったよね~
体つきも大人になったしね。
でも時々子供っぽいところも見せてくれて、そのギャップにやられるんだよね。
これからも子供心は残していってほしいな。

・勉強のため4年前から日本に住んでいるイギリス人。ロンドンではオックスフォードストリートがお勧め。
亀ちゃん「すげ~日本語だよ。4年いればこんだけちゃんと言葉が。すげ~
ロンドン行きたい!ジョワンよろしくな!!何をよろしくか分からないけど。」
私もよろしくされたい(笑)
ロンドンじゃないけど、思いっきり日本だけど、お待ちしております。
カツカツの都道府県のオキテで来ないかな~
亀ちゃんの好きな横浜と似た感じだから気に入ってもらえると思うんだけどな~

「来週月曜日に舞台は一日だけお休みというわけなんですが、休みじゃないんですよ。
帝国劇場まで休みなしと言うわけで。
そして引き続き、10月には大阪にも行くので。
そちらの方も頑張りたいなと・・・頑張るのは当たり前なので楽しんでいきたいなと思いますよ。」
やっぱり月曜日仕事入ってるんだね。
雑誌の取材とかラジオとか、舞台中できないことをやらなきゃいけないもんね。
25日はカツカツの収録もあるみたいだし、ホントハードだよね。
でも頑張るのは当たり前なので楽しんでいきたいって言う亀ちゃんが、すごく亀ちゃんらしくて、そういうとこがやっぱり好きだな~って思うよ。
亀ちゃん、大阪楽までカズヤを楽しんで♪

ニコニコチューブ
・亀梨君は嬉しいことがあると、家で真っ裸になってそう。
「嬉しいことがあっても、真っ裸にはならないけど。
ちょうど舞台中じゃん。ハーネスで体ぐっと締め付けられてるの。
それをふと感じる時があるの。寝る時とかに。そうすると毛布とか全部あ~は~って。
そんな日はありますよ。」
やっぱり舞台中締め付けられてると、外しても締め付けられてる感じがするんだね。
ホントお疲れ様です。
寝る時ぐらいは開放的になってね。
でも真っ裸で寝て風邪引かないように(笑)

・亀ちゃんはわざと物を落として、ミニスカートの女の子に拾わせて楽しんでそう。
「変態じゃん!いかんでしょ。
でもこないだなんか待って。いつだったかな、超ド忘れしちゃった。誰だったけな~
まあいいや」
イヤイヤめっちゃ気になるんですけど~~~(笑)

・亀ちゃんは可愛い花を見つけたら、家に持って帰って押し花にしてそう。
「すごいメルヘンないいお話なんですけど、さすがにしないね。
でも部屋に花はある。たまに買って入れたりする。」

「そんな感じですよ亀梨君・・・ちょっと首が痛いんだけど~~」
亀ちゃん、首めっちゃ痛そうなんだけど大丈夫だったのかな。
ドリボ中に何かあったのかな。

「せっかくの舞台中なので、舞台関係の方面から放送とかしたいですね。
劇場楽屋から放送とか、出演者も一緒に放送するとか。
ちょっとなんかしたいと思いますので。
是非お楽しみに。」
楽屋から放送とか面白そう♪
楽しみにしてるね! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

きのうは滞空しなかった(BlogPet)

きのうは滞空しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

200回記念

今日の公演は亀ちゃんがドリボをやるようになって、200回記念だったんだね。

亀ちゃん200回達成おめでとう!!!

カーテンコールで亀ちゃんが200回目だってことを話してくれたみたいだね。
大拍手にまあまあって手を上げて答えてた亀ちゃんが可愛かったと、お友達からレポいただきました。
レポありがとう!亀ちゃんの200回記念に参加できてよかったね>私信

亀ちゃんにとってもう200回なのかな、まだ200回なのかな。
毎年変化はあっても、同じ舞台を200回続けることができるなんて素晴らしいことだよね。
年々亀ちゃんの顔が座長として凛々しくなってると思う。

去年の千秋楽で日本1の舞台にしたいって言ってた亀ちゃん。
これで止まることなく、300回、400回と目指してほしいな。

まずは今年の残りの公演を最後まで怪我のないように、楽しんでやってほしいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ステージフォト&カツカツ#126

今日からドリボのステージフォトが発売されましたね。

ステージフォト9種類 各600円

今回はジャニショの写真と同じ大きさの写真が4枚1組で販売されてるみたいだね。

今までの1枚500円の写真はないんだね。
1枚500円で高かったけど、迫力のあるあの大きい写真が好きだったのに~
めちゃ残念だわ。

いつも4弾ぐらいに分かれて出るんだけど、今回は23日に出る分しか買えない(涙)
大阪でも同じ写真売ってくれるのかな??

大阪といえば、一般枠で取れたチケットで神席が来たわ!!!
席聞いた瞬間、叫んじゃった。
今回はずっと席運なかったけど、最後の最後で来た!
皆の話聞いてみると、FCより一般枠のほうがいい席が来てるみたいだね~
お金払ってFCに入ってるのにね(苦笑)

今まで入ったドリボの中で最高の席になりそうだから、気合い入れていかなきゃ♪

今日の公演も無事終わったみたいだね。
今日の1部ではテゴと亀ちゃんでWディランをしてたみたいだね。
でもやっぱりディランは亀ちゃんの方がベテランだから上手いんだろね。(笑)
明日は夜公演だけだから、亀ちゃんも少しはゆっくりできるのかな。
まだまだ公演は続くけど、最後まで頑張ってね。

私は帝劇にはなかなか入れないけど、毎日お友達の誰かが入っているので、レポを送ってきてくれます。
友達のレポを見ながら自分も行った気分になってます。
いつもレポ送ってくれて本当にありがとうね♪
私は素敵なお友達に巡り合えて幸せです☆

西岡選手のブログにドリボを見に行った時のことを書いてくれてます。
舞台を見て、自分のことを見つめ直すことができたって書いてくれてるのがすごく嬉しかった。
こうやってフィールドは違ってもお互いが刺激をしあえる関係っていいよね。

水曜日のゆっちのページにも、ドリボのこと褒めてくれてて、「同じグループのメンバーが出演しているという視点から観ても、羨ましくもあり誇らしくも思いました」って。
ゆっちらしい真面目な言葉で、亀ちゃんのこと書いてくれて嬉しかったよ。
ありがとう。
舞台で頑張ってる亀ちゃんを見て、負けてられないぞって思ってくれたのかな。
でも頑張ってる亀ちゃんを見て、誇らしく思ってくれたんだね。
個性が強く自由だけど、ちゃんとお互いを認めあえるKAT-TUN。
ホント最高なグループだよね♪

さて、そんな最高なグループの冠番組カツカツ。
今回は都道府県のオキテ第1弾長崎のオキテ。

オープニングのじゃれあう亀聖を見て、カメコキ~~って叫んじゃった。
この時期に2人のじゃれあいは反則だわ。
ここばかりリピしてる気がする。

お口尖らせて聖の肩を押す亀ちゃんが可愛すぎ。
亀ちゃんと聖の間に入って止めるたっちゃん。
その後の亀ちゃんと聖の笑顔が眩しすぎる~
ってかちびっこトリオ可愛すぎだろ(笑)
前髪上げた乙女コンビの亀ちゃんとたっちゃんが可愛すぎる。
仁君もスタジオでは髪上げて美しいのに・・・
VTRのお髭は何とかならなかったのかな・・・

ハートの石を必死で探してる仁君。
こういう負けず嫌いなところは可愛い♪

船の上ではしゃぎすぎて、途中で船酔いしてしまうゆっち。
やっぱりゆっちには笑いの神が降臨してるんだと思うよ。
タイタニックをやっているじゅんのとゆっちを見て、海ほたるでタイタニックやってる亀ちゃんと聖を思い出したわ。
KAT-TUNってタイタニック好きだよね(笑)

食べ物が映るたびに小窓の亀ちゃんのお口がもぐもぐ動いてて可愛い♪
亀ちゃんお腹すいてたのかな~
イカを見た時、亀ちゃんめっちゃ食べたそうな顔してた。
オキ土産、このイカがよかったんじゃない!?(笑)

小窓の亀ちゃん、よく笑ったり、メンバーに話しかけたりしてホント可愛いわ☆
何を話してるか聞けたらいいのにね~

テレビ誌によると、亀ちゃん達は千葉にバスツアーで行ったんだよね。
ホントは同じバスツアーで千葉を回りたいけど、バスツアーに参加するのは無理だよね。
絶対時間どおり行動できないし、ずっと騒いでるだろうし(笑)
レンタカーか電車で行くのが無難だよね。
ってことで次のロケ巡りは千葉にしますか >私信
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

梅芸 先行予約 結果確認&2009年DREAM BOYS第2幕・ショータイム

梅芸の先行予約確認、10時からサクサクと電話は繋がるも、土・日・楽狙いだったからサクサクと外れて、かなり凹んでました。

でも最後で大どんでん返し!!
私が確認できる最後の申し込みがぴあの千穐楽だったから、半分諦めモードで確認したら・・・

「おめでとうございます」

え??何??って一瞬パニクって頭が真っ白になったけど、当選したと言われ、めっちゃ叫んでしまいました。
受け取り番号の確認をするときも指が震えちゃったわ。(小心者なので 笑)

電話を切って即効チケットを受け取りに行きました。
A席の後ろのほうだけど、千穐楽に入れるだけでも嬉しい♪
今年のカズヤのラスト公演をしっかり見てきます☆

あと、土日もう少し入りたいな~と思ってたら、友達から、24日の夜取れたって連絡があった!!
めちゃ嬉しいわ♪

あとは20日の一般販売で取れたらいいなあ~

ドリボズチームは昨日から1日2公演が3日間続いててかなり大変だろうな~
でも昨日お友達から貰ったレポで(いつもありがとう)亀ちゃんが「充実してます!楽しい!」って言ってくれたって。

多分、肉体的にはかなりキツイと思う。
それでも毎日が充実してて、楽しいって言ってくれるのがすごく嬉しくて、そんな亀ちゃんが愛しい。
私も毎日亀ちゃんが見れるわけではないけど、今頃帝劇で頑張ってるんだろうなって亀ちゃんのことを考えるのがすごく楽しい。
亀ちゃんのおかげで毎日充実してるし、楽しむことができてるよ。
亀ちゃん、本当にありがとうね♪

今日の2公演も無事終わったみたいだね。
亀ちゃん、テゴのキャラが分からなくなってきたみたいで(笑)
テゴがぐいぐい攻めてくるから、亀ちゃんちょっとタジタジになってるみたいだね。
これからどうやって亀ちゃんがテゴに立ち向かっていくのか楽しみだわ♪

続きはドリボズレポ2幕&ショータイムです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁君 「LANDS」でデビュー!!

いよいよ「BANDAGE」が始動しましたね!

映画「BANDAGE(バンデイジ)」(来年1月16日公開)に主演するKAT―TUNの赤西仁(25)が、劇中のバンド「LANDS(ランズ)」としてシングルを発売することになった。
映画は1990年代のバンドブームの中で音楽に青春を懸けた若者たちの物語。赤西が「LANDS」のボーカル、ナツとして披露している主題歌「BANDAGE」をそのままCD化し、今秋発売することになった。(@スポーツ報知)

仁君、仁担様おめでとうございます!!
歌が大好きな仁君だからバンドでデビューするのは嬉しいんだろうね。

私達が山登りしていた頃、仁君は東京ガールズコレクションで歌ったんだね~
ズームでは映画のシーンも少しだけ流れたね。

仁君、これから新曲とBANDAGEのPR活動が忙しくなると思うけど、いいチャンスだから、精一杯頑張れ!!

アイドルは亀ちゃんに任せて(アイドルといえば亀梨 by仁)、アーティストとしての仁君を世間に見せ付けてね♪

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2009年版 DREAM BOYS 第1幕【追記】

今日の公演も無事終わったみたいだね♪
今日はゆっちと西岡選手が来ていたんだね。
劇中で紹介してて、ショータイムでも絡んでたって。
お知らせありがとう!!

KAT-TUNのトップバッターはゆっちだったんだね。
水曜日のゆっちのページで観た感想をちょっとでも書いてくれたら嬉しいな♪
そういえば、ゆっちのドラマって来週だったね。
今日予告見たよ~
昭和な髪型だった(笑)

9月4日から6日までの東京3日間の旅、もちろんドリボを見ることが一番の目的だけど、その間にAndy Cafe、L-Breath、御岳山、熊井ラーメンとたくさんロケ地巡りができて、すごく充実した3日間でした。
一緒に行ってくれたお友達、ホントありがとう♪

今日は会社に行って、現実に引き戻されましたが、ドリボの美しい亀ちゃんのことを思い出しながら、ニマニマしてます。

初日が金曜日だから今日のWSではほとんどやってくれなかったね(涙)
めざましも関西ではやってないし、おは朝は録画してないし・・・
今のところズムサタしか捕獲できていません(泣)
昨日帰ってズムサタだけ見ました。
フライングとショータイムの映像が中心でしたね。
1582の花魁亀ちゃんが見れて嬉しかった。
でも一般の人が見たら、ドリボってどんな内容なの?って思われるかも(笑)
フライングの回数&滞空時間も更新されてたんだね。
確かに新しいフライングが増えてるし、1582でもフライングしてたからね。

では、続きから2009年版ドリボズレポを書きます。
完全にネタバレなので、ネタバレが嫌な方はスルーしてください。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

6日昼の部

夜の部も無事終了したみたいだね
私は昼の部を見て帰ってきました。

昼の部もアクロもバッチリ
今日の亀ちゃんもカッコよかった

桟橋のとこで、客席見てお魚さんって言うときに、おしゃかなって噛んで照れ笑いしてる亀ちゃんが可愛かった

桟橋からはけるとき、ヤンクミーって叫んではけていった

公園のところで、ボクシングの練習をしなきゃっていけないってちびっこと話してて、スバルの弟がシスターシスターって言いながらボクシングしてたから亀ちゃん笑ってて可愛かった

1582ではラスト髪飾りくわえて、シーッてやってた。今日は脱がなかったわ。

ミソスープを歌うテゴの横で、亀ちゃんとスバルがめちゃニコニコしながら、並んで立ってて、歌の途中で亀ちゃんが合わせダシと白だしって言っててめちゃ可愛かった

最後、メンバーを紹介するときに、男性ダンサーさんの名前が思い出せなくて、2、3歩ダンサーさんに寄りながらう~あ~って言ってる亀ちゃんが可愛かったABC-Zを紹介する前に、ダンサーさんの名前呼んでた

次は22日に亀ちゃんに会いに行きます

御岳山&熊井ラーメン

今日はヘイセイのメンバーが来てたみたいだね。
ショータイムで亀ちゃん、ヘイセイのメンバーと可愛く踊ってたって。
見たかったな~

今日はドリボのチケットがなかったので、御岳山に登ってきました
今日登山するから、昨日カツカツで登山用品を買った店に行って、秋山さんが買ったサバイバルパンを買おうと思ったんだけど、売り切れてた

今日は朝から天気も良くて、あまり暑くなかったので、絶好の登山日和

ケーブルカーとリフトに乗って登山開始!
楽ちんコースを登りました。
天狗岩に登って、これからも亀ちゃんにたくさん会えますようにって叫んできた
最初は下りも多くて楽だったけど途中から坂や階段が多くて、かなりしんどかった
でも目的の綾広の滝に着いたら、めちゃテンション上がった
やっぱり自然はいいね

行きにやってなかった仙人の店が、帰りにはやってたので、水飴を購入♪
でも今日は仙人も、お嫁さんもいなくて、仙人の息子さんがいたんだけど、息子さんは収録のときいなかったって。

水飴を買う前に亀ちゃんが飲んだアイスコーヒーも飲んできた♪

ヤマメも行きは行ったのが早すぎてやってなかったんだけど、帰りにケーブルに乗る前にヤマメ買って、ケーブルの中で食べた。
カリッと焼かれてておいしかった

撮影の様子も現地の人に聞けたし、山は気持ち良かったし、楽しかった
最後ハプニングがあったけど

御岳山に行ったあと、ごくせんの熊井ラーメンの撮影をしていた桃花園に行ってきました。

メニューもこの店のメニューを使ってたみたい。

ラーメンを食べるときは、もちろんフルフル麺を振って食べました
おいしかった♪

明日は昼公演見てきます

ドリボズ初日無事終了(BlogPet)

☆なおっち☆の「ドリボズ初日無事終了」のまねしてかいてみるね

21時32分頃になった劇中のはだいたい一緒だけど、後ろ向いてアドリブは幕間の後、希望、引き受けて髪ほどいていったアミーゴも続いて挨拶亀すばの亀すばの流れは1582曲も歌ったの後、ミソスープ歌って挨拶亀ちゃんがすごかった瞬間お客さんの茶髪になったカーテンコールの茶髪に初日無事終了話の歓声が出てはけて染め直して染め直して挨拶亀すばのは1582はめちゃ良かった後、元気そうでた(笑)近くでから休憩になった後、降りてやるって言っていったけど、希望、カッコよかったカーテンコールの装置着けていった後、3人が流れは1582はめちゃ良かった?
フライングのセリフで亀すばのはほとんどなし亀ちゃんダンスしてるとき靴片方脱げてたのセリフで見る1582曲が何曲が超可愛かったカーテンコールの歓声が何曲かあったちょっと前髪パックリだけど、スバルが多くてた劇中の流れたよ亀すばの前かあったよ。
一番変わった(笑)インフルエンザ心配したけど、キラキラ輝いてきて、希望、元気そうで、亀すばの曲かな。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ドリボズ初日無事終了

21時32分頃に初日無事終了
話の流れはだいたい一緒だけど、歌とお芝居が多くてアドリブはほとんどなし
亀ちゃんの髪は、明るめの茶髪になって染め直してた
ちょっと前髪パックリだけど、カッコよかった

劇中の曲も新しい曲が何曲かあった。

一番変わったのは幕間の前かな。
今まで、引き受けてやるって亀ちゃんのセリフで終わったけど、今回はその後も続いて、スバルが死んでから休憩になった。

ショータイムは1582
曲が流れた瞬間お客さんの歓声がすごかった(笑)
近くで見る1582はめちゃ良かった
花魁姿で歌った後、幕みたいなのが出てきて、その後ろで亀ちゃんフライングの装置着けてたよ。
フライングして、降りてきて、片肌脱いで、後ろ向いて髪ほどいてはけていったよ
亀テゴすばの3人でリアフェ、希望、ずっこけ男道、ミソスープ歌ってて、この時の亀ちゃんが超可愛かった
アミーゴも歌ってた

カーテンコールの後、3人が出てきて挨拶

亀ちゃん、この3人かなりレアじゃねえって言ってた


アクロバットは完璧
でも亀ちゃんダンスしてるとき靴片方脱げて、結局両方脱いでた(笑)

インフルエンザ心配したけど、亀ちゃん、元気そうで、キラキラ輝いてた

祝初日&HAPPY Birthday!

本日 DREAM BOYS開幕です!

今日から10月25日の千秋楽まで、誰も怪我や病気などすることなく、無事に終わりますように( ̄人 ̄)

私も今からカズヤに会うため、東京に向かいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ドリボズ初日はゆっちの誕生日♪

中丸雄一様 お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

メンバーから弄られる最年長のゆっち。
でもメンバー皆ゆっちのことが好きっていうのがすごく伝わってくるよ。

メンバーにとって、ゆっちはいいお兄ちゃんなんだろうね。

ヘタレと言われながらも、ドラマの主演を務めたり、ドームでバンジーを飛んだりと全部課題をクリアーしてきた努力家のゆっち。
これからもそのキャラを変えることなく、KAT-TUNの中和剤的な存在でいてください♪

これからも末っ子亀ちゃんのこともヨロシクね☆

ドリボグッズ&カツカツ#125

ドリボズのグッズの詳細が出ましたね。

パンフレット ?2,000(tax in)   
ポスター(亀梨・渋谷・手越/3種類) 各?800(tax in)
クリアファイル(亀梨・渋谷・手越/3種類) 各?500(tax in)
フォトアルバム ?1,000(tax in)
ショッピングバッグ ?1,500(tax in)
Tシャツ ?2,500(tax in)
オリジナルフォトセット(亀梨[A][B]・渋谷[A][B]・手越[A][B]・混合/7種類) 各?600(tax in)

今回はクリアファイルが出るんだね♪
今はこれだけだけど、そのうちステージフォトも出るんだろうな~
ステージフォト、高いけどめちゃカッコイイ亀ちゃんが満載だから、また全買いしちゃうんだろうな~

さあ、いよいよ明日からDREAM BOYS開幕です!!!
新しいキャストでどんな舞台を見せてくれるのか楽しみすぎる~~
心配していたインフルエンザも、今のところ大丈夫そうだし。
梅芸のチケット争奪戦に参加しつつ、明日舞台でキラキラ輝くカズヤをしっかり見てきます♪
それにしても何でいつも私が亀ちゃんを見に行く時に争奪戦がかぶるんだろう(苦笑)

ではカツカツの感想を。

とにかくロケが過酷すぎる~~~~
ホントよく皆無事に戻ってきたよ。

でも全員富士山登頂できてよかったね♪
おめでとう!!
本当にお疲れ様でした!!

カメラが1台しかないから、デジカメで撮影。
でも思ったよりデジカメってきれいに映るんだね~

不機嫌だったり、言葉遣いが乱暴になっる、ブラック亀ちゃん久しぶりに見た~
こういう素の亀ちゃんも結構好き♪
そんな自分を見て笑ってる小窓の亀ちゃんが可愛いわ。
その時の様子をメンバーに話したり、天気の時の映像見ていいな~って言ったり、秋山さん達のコントで笑ったりとコロコロ表情の変わる亀ちゃんが可愛い♪

休憩所でサングラスを頭に乗せて、でこ出したすっぴんの亀ちゃんに激萌え~
昔の亀ちゃんみたいでブチャ可愛い!
机の下から見えるカラフルなソックスをはいた足も可愛い♪

おもちゃの為に登ったっていう5歳の男の子に遭遇。
亀ちゃん「ちょっと負けてられねーぞ、弱音吐いてる場合じゃないぞ。これで頂上行かなければ罰当たる」って。
男の子に会って、自分に喝を入れる亀ちゃん。
少しはパワーもらったみたいだね。

でも途中からかなり膝が痛くなった亀ちゃん。
辛そうな亀ちゃんを見て、私も辛くなったわ。
痛くて、思うように足が動かないことが悔しいくて、チクショーって言いながらも懸命に登る亀ちゃん。
亀ちゃんの中には諦めるって言う言葉はないんだろうね。
そんな亀ちゃんが愛しくてたまらないわ。
小窓でそんな亀ちゃんを見てるメンバーも、かなり心配した顔してたね。

自分もしんどいはずなのに、カメラマンの心配したり、秋山さんのコントに付き合ったり。
こういう優しいところが好きだわ♪

登山客とすれ違って、フレンドリーに話す亀ちゃん。
「山はいいね、皆仲良くなれるもん」
疲れてるのに、前向きなところも好き(何度好きって言えばいい!?笑)

最後のほうちょっとやけくそになってたけど、無事頂上について石碑にタッチ。
おめでと~お疲れ様!!

亀ちゃん達が着くかなり前に着いてたたっちゃん、聖、馬場さん。
寒い中亀ちゃん達を待っててくれてありがとう。
それにしてもたっちゃんはホントすごいわ!
あの体力は、今までずっと体を鍛えてきた努力の賜物だね。
途中秋山さんに呼ばれて戻ろうとしてたからね(笑)

下山して温泉に入った時の映像もほしかった(笑)

時々映るきれいな景色を見て、「撮りに行ったの?これ?マジで!?もう一回登ったの?」ってビックリする亀ちゃん。

天候の悪い中機材持って登り、後日再び登ったスタッフさん、本当にお疲れ様でした。

素な亀ちゃんが見れて面白かったけど、今度はもうちょっとのんびりしたロケで、楽しそうに笑ってる亀ちゃんが見たいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

心配です・・・

今日は地元の友達と食事してたんだけど、途中で携帯見たらたくさんメールが入ってて、何事かと思ったら、山Pと亮ちゃんがインフルエンザになったって。

ジャニ事に全く興味のない友達に
「山Pと亮ちゃんがインフルエンザになった~~
亀ちゃん大丈夫かな~~???」
って言っちゃった。

やっぱり私が一番心配なのは亀ちゃんのこと。
24時間テレビで山Pと歌ってたし、テゴは山Pや亮ちゃんとずっと一緒にいたから、テゴがうつって亀ちゃんもうつるかもしれないし。
疲れると免疫力が弱るからうつりやすくなるっていうし。
このこと知ってから、気になって友達と話してても上の空だったわ。

日付が変わったから、初日まであと2日なのに。

どうかツアーの合間できついのに稽古した亀ちゃんの努力が無駄になりませんように・・・
どうか初日の幕が開いてキラキラ光る亀ちゃんが見れますように・・・
どうか誰一人欠けることなく、10月の千秋楽を迎えられますように・・・

DREAM BOYSが成功すること、祈っています。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブフォトブック

ライブフォトブックの完成版を北海道でチラっと見せてくれたとき、かなり分厚くてカッコよかったから、めちゃめちゃ楽しみにしてました。

実際手にしてみると、すごく重かった。
あ~これが13日間突っ走ってきたKAT-TUNの重みなんだな~って思うと、胸が熱くなった。

家に帰って、すぐに開けるのがちょっともったいなかったから、まずは一緒に買ったChouChouの可愛い亀ちゃんを眺めてました(笑)

そしていよいよ開封して、中を見てみると、想像以上に素晴らしくて、ずっとニマニマしながら見ました。

紙質が違うって北海道で話してたけど、最初は紙質とかあまり関係ないんじゃないとか思ってたけど、紙質が違うから写真の雰囲気もガラリと違ってて、めっちゃ凝ってる感じがしていい!!

やっぱり一番嬉しくて、かなり長い時間眺めていたのが、backsideのKATーTUN。
わちゃわちゃ騒いでたり、真剣に話し合ってるKAT-TUNの様子がすごく伝わってきた。
こうやって話し合いやリハを何度もやって、もっともっといいものを私達に届けようとしてくれたんだろうね。

どの写真が一番好きってなかなか決められないけど、1582の着物を着ているすっぴんの亀ちゃんのショットはかなり好き♪
こうやって見るとやっぱり男の子なんだよね~(当たり前だけど)
それがステージではかなりの美人さんになっちゃうんだからすごいわ。

一番最初の着物着て背中出してるショットも好き♪
亀ちゃんの背中ってキレイだよね。
指でス~ッて撫でたくなる(笑)

小さい写真だけど、花道で仁君が楽しそうに亀ちゃんに話してる写真もいいね。

楽屋で爆音天使のバスローブ着てる亀ちゃんが見れてめっちゃ嬉しい~
前ドリボをやってるときにJ-WEBに載ってるこのバスローブを見て、着ているところが見たいってずっと思ってたんだよね。

ドライヤーでネイルを乾かしている亀ちゃんのショット。
ちょっとぽよってしてるかなと思ってたけど、こうやって見てみるとそうでもない・・・よね!?(笑)
でも北海道で見た時のほうがもっと締まってたわ。

backsideのラストのページの足の写真、あれ亀ちゃんのだよね??
派手なペディキュアとちんまりした指が亀ちゃんっぽかったんだけど・・・

2部のライブショットは、ホント躍動感があって、見ているとあの時の記憶が鮮明に蘇ってくる。
ペンライト振りながら歌いたくなった(笑)
こうやって見てみると全員がギラギラしてて、やっぱりKAT-TUNはカッコイイなあ~って改めて思うわ。
でも亀ちゃんはお尻のショットが多いと思うのは気のせい!?(笑)

1582はやっぱり華やかだよね~
亀ちゃんがWBCを見たときにここでフライングがしたいって思ったのがきっかけで、今までドームではフライングがNGだったのを、実現させてくれたスタッフさんに感謝だわ。
でも一つ残念なのは、花魁亀ちゃんの正面の大きい写真がどこにも出なかったことかな。
これはDVDが出たときのお楽しみにしよう。

インタビュー前のパーツのショット。
パーツだけっていうのも萌えるよね。

亀ちゃん「俺のスタンスってどっちかっていうとバッターなんだよ。
投げられた球に対してどうしようかって考えるほうが楽しい。
他のメンバーがそう来るなら、俺はこう出るよって、皆を見るから。
メンバーとは違う表現でその時やりたいことがやれればいい。
いい意味で俺ら皆行くぞって感じじゃないし、それぞれの役割や性格があっていいって思ってるから。
だからファンが俺らをまとめてくれてるのかもしれないね。
俺はステージに立った時にKAT-TUNでよかったって思えるし、そういう一人一人でいられればいいかな」

コンでの亀ちゃんってメンバーだったり、お客さんだったり、周りをいつもちゃんと見てるなあって思う。
もちろん亀ちゃん自信がめちゃめちゃ楽しんでるんだろうけど、時々ふっと一歩下がって、全体を見回しているときがあるような気がする。
それがちょっと寂しくもあるんだけど、全体を見渡して咄嗟に何をすればいいか判断できる亀ちゃんはやっぱりすごいなとも思う。

ソロで活動してる時の亀ちゃんももちろん好きだけど、KAT-TUNのメンバーとして、6人が同じステージに立ってライブしている時の亀ちゃんが一番好きだから、ステージに立った時にKAT-TUNでよかったって言ってくれてかなり嬉しい。

ゆっちがメンバーの持ち味で「カメの自信、聖の男らしさ、上田の情熱、赤西のセンス、田口のポジティブな気持ち」っていってくれてるのが嬉しかった。
さすが長老(笑)メンバーのことよく見てるね。

スタイリストさんとカメラマンのインタビュ-も興味深かった。
スタッフさんもやんちゃだと認めるほどのやんちゃなKAT-TUN(笑)
やんちゃでだけど、それだけ強い意志を持ってるから、あんなに素晴らしいステージが出来るんだろうね。

4部の別撮りのソロショット。
モノクロだけどカッコイイ♪
アップショットの亀ちゃんの目が好き。

裏表紙の裏の亀ちゃんの後姿。
これからも走っていくKAT-TUNが見えた気がした。
これからも、亀ちゃんに、KAT-TUNに、置いていかれないようにしっかりと着いていこうと思ったよ。

本当に素敵な写真集をありがとう。
また大切な宝物が増えました♪

昨日スキャナーしたのを携帯に保存したから、時々見ては心の中でニマニマしてます(笑)


さてさて、今日から9月。
ドリボズ月間スタートです!!
9月入ってからフライングの練習するって言ってたから、今日から練習してるのかな。
あと3日寝たら亀ちゃんに会える♪
席運は全てツアーで使い果たしたから、後ろのほうからだけど、亀ちゃんにいっぱい拍手を送ってくるよ! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
