fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

広島終了!

1部は14時25分ぐらいに終了!
1部なのに長かった♪
今日の席はバクステ前1列目O(≧▽≦)O
こんなに近くで長い時間亀ちゃんを見たのは初めてで、めちゃめちゃ興奮して内容あまり覚えてないです(^-^;

とにかく近くで見る亀ちゃんはめちゃカッコよくて可愛かった♪
サディステックラブで今日も亀ちゃん、たっちゃんの肩から胸に手を這わせて、たっちゃんのVネックのVになってるとこを指で下に下げてた♪
めちゃエロかったO(≧∇≦)O !!

ソロを歌い終わったあと変顔してちょっと照れながらはけていった。
めちゃ可愛い♪

MCで、ごくせん59回見てくださいって言ったら、たっちゃんが59回見ると1000回亀がハグしてくれますって。
亀ちゃんもその企画言ってみようかなって言ってたから、みんなキャーって叫んだけど、ゆっちがうのみにしないでくださいって(笑)

仁君がサングラスかけてて亀ちゃんが仁君になんでそんな格好なのって言ってて。亀ちゃん仁君にニッて笑ってみてって言ったから、仁君めちゃ可愛く笑ってた!
でもその仁君を見て、たっちゃんだったと思うけど、井上陽水みたいって(笑)

リアフェでセンターステージにスズメバチがいたらしく、亀ちゃん上着脱いで上着でスズメバチくるんではけていったわ。

マジックコントでは、私は亀だって言って、亀ちゃん登場して、ずっと変なしゃべりかたしてた。
つかちゃんを、私の兄弟だって紹介して、注いだワインをつかちゃんに渡すんだけど、一気飲みしたつかちゃんに足りないなあって言って、またデキャンタージュするっていうのを繰り返してて、結局つかちゃん3杯飲まされてた(^-^;

あと、これはワインだーって言うのをお客さんに言わせてた。

亀ちゃん、かなりやりたい放題してたからめちゃ長くてたっちゃんの番のときに亀梨長いって言われてた(*≧m≦*)ププッ

1部はホント長かったのに、2部はKAT-TUNが帰らないといけないから、かなり巻いてて2時間ぐらいで終わった(;_;)

MCも宣伝だけだし、コントも少し話して手品だけ。
ダブルアンコもなしΣ( ̄◇ ̄*)

コントで亀ちゃんは出てきた時からずっとワイン大丈夫って言ってて、最後ハンカチが飛んでいくのを見て、ハンカチ大丈夫じゃないってはけていった。

2部はA3だったから、ソロがよく見えたし,メインで踊る6人のダンスがよく見えた(^-^)
ムービングで来たとき、目があった気がする(笑)


今日の2部は短くて、ちょっと物足りなかったけど、広島も楽しかったO(≧∇≦)O !!

亀ちゃんの体調は気になるけど、明日はゆっくり休んで福岡では元気な姿を見せて欲しいな♪

私は13日だけ福岡に参戦します。
スポンサーサイト



プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: