*All archives* |  *Admin*



ベストジーニスト

本日はベストジーニストの投票締切日です。

政権は変わっても、ベストジーニストは亀ちゃんから変えたくない!!
まだの方はお急ぎください!!

まだの方はこちらから

ここまできたら亀ちゃんにごんど(笑)取らせてあげたい。
今年も嬉しそうに何度もありがとうって言う亀ちゃんが見れたらいいな♪
まだ発表がいつになるか分からないけど、もしかしたら舞台でテレながらも嬉しいそうに報告してくれるかもしれないしね。

チームKAZUYAの想いが亀ちゃんに届きますように・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ 修二と彰

亀ちゃんは18時20分ごろに黒木さんと一緒に登場♪

24時間テレビのピンクのTシャツがよく似合ってるわ。
亀ちゃんはピンク着てくると思った♪

まだ金髪のままで、後ろに一つにまとめてるのが可愛い!
でもちょっと根元が黒くなってきたね。
ドリボはこのままなのかな!?
亀ちゃんのことだから忙しくても直前に変えてきそうな気もするけど。

亀ちゃん痩せたよね~
北海道の時より顔がシュッとしてる気がする。
昨日9度目のごくせん見てきたけど、確実にあの時よりは痩せてる(笑)

赤いグローブの募金入れが可愛いわ。

VTRを真剣な顔で見入ってる小窓の亀ちゃんを見ると、2006年にメインパーソナリティーをしてた時のことを思い出すわ。

沖縄の海を見てキレイ!!って嬉しそうに言う亀ちゃんが可愛い♪
途中で隣のマッスーと何か話してたみたいだけど、何て言ってたのかな!?

海亀が映ってる時に亀ちゃんを映してくれてありがとう♪
笑ってる亀ちゃんがすごく可愛かった☆

正直何で今さら青春アミーゴなの!?って思ったけど、この企画には青春アミーゴがぴったりだったね。
ずっとコンでは歌う亀ちゃんを見ていたけど、テレビで歌ってるの見るのは久し振りかも~
そろそろ新曲出してほしいな。

歌ってる2人を見てる秀人君、すごくいい笑顔だったね。

しゃがんで秀人君にマイクを向ける亀ちゃん。
こういう気遣いが自然にできる優しい亀ちゃんがやっぱり好きだな~って思ったわ。

舞台稽古の間にかけつけた亀ちゃん、お疲れ様でした。
歌った後またすぐに戻って稽古したのかな。

NEWSもイモトさんもお疲れ様でした!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ユウキ」DVD化&KスバイKス

いつ亀ちゃんが24時間テレビに出てきてもいいように、24時間見ながらこれ書いてます。

24時間テレビ関連で、嬉しいお知らせがありましたね。

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 発売決定!!

もう出ないだろうなと思ってたから、発売が決まって嬉しい♪
もうアマゾンでも予約開始してるので、早速予約しました。

あとは去年のドリボのDVDの発売もお願いします☆


亀ちゃんが出てくる前に金曜日の亀ラジの感想。
この夏を振り返る亀ちゃん。
「この夏・・・まあツアーですね。
ツアー一色ぅ~~~でしたね。
沖縄行った時はちょっと海で遊んだりとかはできたんですが。
あとはツアーやって、東京帰ってきて、ドリームボ~~イズ(巻き舌で)の稽古して、ツアーやって、ドリームボーイズの稽古して、ラジオ録って、取材して、ドリームボーイズの稽古して、ツアーしてみたいな。
夏でしたね。」
ホント亀ちゃん忙しかったね~
でも亀ちゃんの頑張りのおかげで、亀ちゃんと一緒にツアー回って、ごくせん見てと最高に楽しい夏を過ごせたよ♪
ありがとう!!

そしてまだまだ亀ちゃんのハードな日々は続く・・・(笑)

「ドリームボーイズの進行状況ですが、もう来週の金曜日からスタートですからね。
舞台の幕は開きます。
・・・ぐらいしか言いようがないです。
フライング稽古とかまだやってないからね。
もう、9月に入ってからです。
3日間で集中的にやるという怒涛のスケジュールがこないだ出まして。
3日間で・・・え。え~
まあ俺のその時体がどう反応するか楽しみです。」
え~~~フライングの練習が3日間!?
3日間しかないから、今までとあまり変わることはないと思うけど、それでもしばらくやってないから練習しなきゃいけないよね。
ホント怪我だけには十分注意してね。
初日幕が開くこと楽しみにしてます。

先週に引き続きアポなしテレフォン。
最後に電話かけた子に可愛いを連発する亀ちゃん。
亀ちゃんに可愛いって言ってもらえて羨ましい~~

で、なぜか突然乱入してきたじゅんの(笑)
メンバーが近くにいるところで収録してたのかな!?

電話でじゅんのが話してる横で笑ってる亀ちゃんが可愛い。
メンバーが乱入してくるのっていいよね。
でも電話が終わった後に、じゅんのに絡むことなく終わっちゃったのはちょっと残念だわ。

来週からはいつもと同じ時間にスタートだね。
でも来週のこの時間は帝劇で舞台見た後、友達と宴会してるだろうなあ(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

せんってどこにあるかな(BlogPet)

かめたんはせんがほしいな。
せんってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#124&24時間テレビ

「登山シリーズ第3弾 富士山のオキテ前半」

オープニング、毎回肩組んでラブラブな亀ちゃんと聖。
今日はポジションがいつもと反対だったから、離れる時に聖が亀ちゃんを中央に優しく押してるのがツボだった。
そして、じゅんのが仁君の方に手を置いて登場。
亀聖がラブラブしてるのはいつものことだけど、仁君とじゅんのが絡んでるのは珍しい。

今回も編みこみヘアーの亀ちゃん可愛い♪

最後まで行ったのかゆっちに聞かれた亀ちゃん。
ゆっちの肩に手を置いて「山って・・・なめんなよ」って言った時の小生意気そうな、なめんな顔に萌え~

予告でも思ってたけど、登山前日の亀ちゃん激かわ♪
ゲストはおなじみのロバート。
何か準レギュラーになりつつある!?
でも亀ちゃん山本さんのこと好きだし、山本さんを弄ってる時の亀ちゃんがめちゃ可愛いからいいや。

登山に必要なものをお買い物。
ちょうど5日に御岳山に登るから、4日に時間があったらお店に寄ってみよ♪
ダンベルは買いませんが(笑)
フェイスマスクを被った聖にカッコイイーを連発する亀ちゃん。
亀ちゃんにかっこいいって言われて聖嬉しそう。
目しか見えてないけど(笑)

乙女組の後姿が可愛い~~
亀ちゃん、サングラス後ろに掛けるの好きだね~

山本さん弄りが大好きなちびっ子トリオ。
ダンベルや縄跳びを嬉しそうに持ってくる3人が可愛すぎる。

深夜番組は買い物も自腹ということで、値段当てクイズ。
値段を考えてる時、指を銜えてる亀ちゃんが激かわ。

お会計の時にロバート3人のの横から覗きこんでる亀ちゃんも、お金払うことになってぶつぶつ言ってる秋山さんの後ろで笑ってる亀ちゃんも可愛い♪

って買い物してる亀ちゃんの感想、可愛いしか書いてない(笑)

バスの中でつまらないゲームを提案して寝させてくれない秋山さん(笑)
不治の病って聖が言った後に笑ってる亀ちゃんが激カワ~
あいうえお作文はたっちゃんにやらせてあげたらいいと思うよ♪
放送できないかもだけど(笑)

亀ちゃんの寝顔に萌え萌え♪

富士山の5合目に来た6人。
寝起きっぽい亀ちゃんが可愛い♪
この迷彩柄のジャケット見ると野ブタを思い出すわ。

雨男は誰~~!?
何もこんな天気の悪い時に登らなくても・・・
スケジュールの変更とかできなかったのかな。
雨で帽子やサングラスしてるから顔見えないし、カメラに水滴付いて見にくいわ。
でも帽子かぶってる亀ちゃんは昔の亀ちゃんみたいでなんか可愛い♪

だけどやっぱりせっかく登るんだからきれいな景色を見ながら登らせてあげたかった。
小窓の亀ちゃん、きれいな景色見て何度かいいなあ~って言ってたしね。
ホント無事戻ってきてくれてよかったよ。
そんな中一人元気なたっちゃん。
富士山登るのに重り付けてるって、あなたは超人ですか!?(笑)

聖が遅れ始めて、「コウキ、大丈夫?」って聖を心配する優しい亀ちゃん。
コウキって呼び方がめっちゃ優しくて好き。
そりゃ聖も亀ちゃんのこと好きになるわ(笑)

登るだけでしんどいのに、テレビってことを考えて、すれ違った人に声かけたり、先生に話しかけたりする亀ちゃん。
亀ちゃんのこういう周りをちゃんと見れるところすごいなあと思うわ。
外国人に話しかける亀ちゃんの英語はどうしてもカタカナ英語に聞こえるけど(笑)

7合目で金剛杖に焼印を押してもらえるってことで杖買いたいって言うちびっ子トリオ。
こういうとこ子供っぽくて可愛い♪

雨でカメラが2台壊れて残り1台のカメラで登ることに。

こういう登山とかのロケってタレントさんも大変だけど、機材持ってるスタッフさんの方が大変だよね。
ホントお疲れ様です。

予告で「苦しいって言うより膝が痛え~ちくしょー」って亀ちゃん。
こんな痛々しい亀ちゃん見るのちょっと辛いわ。
頂上では笑顔になってる亀ちゃんが見れるといいな。

いよいよドリボ初日まであと1週間だね。
舞台の稽古もラストスパートかな。
新しい3人が作り上げるドリボはどんな感じになるんだろうね。
今日発売のBEST STAGEの亀ちゃんめちゃカッコイイ♪
そして一番背が高い(笑)
4日キラキラしたカズヤが見れるのめっちゃ楽しみ♪

土曜日から24時間テレビだから、ちょっと日テレの番組表チェックしたら、30日の18時からの枠で、「修二と彰『青春アミーゴ』復活」って書いてあるよ~
これ亀ちゃんが出てくる可能性かなり高いよね・・・
山P一人で青春アミーゴ歌うとは思えないし・・・
やっぱり録画しておくべきだよね。
録画はこの時間だけでOKなんだろうか??(苦笑)
できれば今年は24時間テレビには出ないで舞台の稽古に集中させてあげたかったけど。
またジャニーさんに出ちゃいなよって言われたのかな。
とりあえずHDD整理しなきゃ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツマニュ

先週の火曜日からずっと仁マニュが更新されず、昨日じゅんのが先に更新したので、もしかして仁君は今回はなしかと思ったら、今日しれ~っと普通に更新してて、なんか笑っちゃったわ。

遅れたことの謝罪も言い訳もなく、普通に映画とクリちゃんとのコラボの宣伝してるし(笑)
今日カツカツの収録だから、メンバーに更新してないこと言われたのかな??
仁君らしいって言えば仁君らしいんだけどね。
まあツアーが終わってリラックスできてるならいいか。

でも次はちゃんと時間どおりに更新してほしいな。
ファンにとってカツマニュってかなり大事だと思うの。
メンバーからリアルタイムにメッセージをもらえる唯一の手段だからね。
特に忙しい時とか心配してる時に定刻にメッセージをもらうとかなり嬉しいよ。
前回亀ちゃんが定刻にメッセージをUPしてくれて、涙出るほど嬉しかったからね。
ホントはこれも仕事なんだから定刻に更新するのが当たり前なんだけどね(苦笑)
せめて火曜日中には更新しようね!

仁マニュの撮影っていうのはカツカツの収録のことかな!?

今日のカツカツは富士山ロケ。
先週の予告のお買いものとバスの中の亀ちゃんが超可愛かったし、悪天候の中登山する亀ちゃんも
可哀想なんだけど可愛いからめっちゃ楽しみ♪

来週のテレビジョンは表紙3パターン出るんだね。
3パターンの表紙って久しぶりだね~
これ表紙だけじゃなく中身も違うのかな!?
明日本屋で予約してこよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう KAT-TUN!

無事北海道から帰ってきました。
家に帰ると、本当にツアー終わっちゃったんだなあってしんみりしてました。

5月の東京ドーム連続コンサートから始まった「KAT-TUN Break the Records」
最初は東京ドーム7日連続だったのが、8日連続+大阪3日間+東京ドーム2日間になり
ドームだけだと思っていたのが全国ツアーまで決定して。
次々決まって、色々大変なこともあったけど、これだけKAT-TUNが多くのファンに求められてるんだなって思うと嬉しかった。

ドーム13公演、全国ツアー28公演のうち、私はドーム9公演、全国ツアー13公演の計22公演KAT-TUNと同じ時間を過ごしました。
行った回数を数えてみたら、かなり行っててちょっとびっくり(笑)

コンサートの内容は同じことをやっていても、やっぱりコンサートって生だから、その時のメンバーのテンションや会場のノリも違うから、これだけ入っても飽きることなく、毎公演楽しめました。
そして、可愛くてカッコイイ亀ちゃんを生で何度も見れたこと、本当に幸せだった。

こんなに入れたのもチケットのことで協力してもらったお友達のおかげです。
本当にありがとうございます。

ドームから4か月間。あっという間だったなあ。
今回初めてこんなにたくさん見たからか、かなり思い入れが強くて、終わった後の寂しさがハンパなかったわ。
でも最高に楽しい夏を過ごすことができました。
KAT-TUN、本当にありがとう!!!

それから今回のツアーでたくさんのお友達に会うことが嬉しかったです。
たくさんのお土産もいただいて。
本当にありがとうございます!!!

コンサートももちろん楽しいけど、終わった後の宴会がめちゃ楽しいんだよね。
コンサート見た後だから皆テンション上がってて、この時の亀ちゃんが~とか言って、また大盛り上がり。
昨日もコンで騒いでるのに、宴会でも騒ぎすぎて声ガラガラ。
コン終わった後、友達にテンション高いまま電話したけど、楽しかったってことしか伝えてないし。
冷静に考えたらかなり迷惑な電話だった(笑)

今年のツアーは終わっちゃったけど、来年まで、今回の楽しい思い出を胸にしまっていたいと思います。

では最後に、メンバーそれぞれの感想を書きたいと思います。

「水星の王 亀梨和也」

ドームとツアーのソロ曲をガラリと変えてきた亀ちゃん。
ドームでは、ドームでしかできない派手なパフォーマンスで妖艶でカッコイイ亀ちゃんを見せてくれた。
ツアーではエロくて美しいダンスを見せてくれたと思うと、亀ちゃん自らが作詞した曲をギターで弾き語りしてくれた。
ごくせんの舞台挨拶やドリボの稽古で忙しいのに、作詞して、ギターの練習したんだよね。
ドームとツアーで違うものを見せたい、新しいことに挑戦したいっていう亀ちゃんの気持ちがすごく嬉しかった。
仙台でソロ曲を見たとき、まだギターにも慣れてなくて、ギターを弾くのが精いっぱいで見てる方もハラハラしたけど、どんどんギターにも慣れて、目を閉じて感情を込めて歌ってる亀ちゃんが本当にきれいだった。
すごく優しい歌声が心に響いてきて、心地よかった。
亀ちゃんが作詞したこの曲、ぜひともCD化して、今回ツアーに参加できなかった方にも聞いてもらいたいわ。

ツアーではエロ満載の亀ちゃん(笑)
ソロダンスだけでなく、ハッシーと一緒にエロエロダンスしたり、Sラブでじゅんのやたっちゃんにエロく絡みにいったり。
テンションが高い時の亀ちゃんのエロさは相当なものだわ(笑)

舞台挨拶やドリボの稽古があって、本当に大変だったと思うし、体調が優れないときもあったと思うけど、いつも全力で私達を楽しませてくれた亀ちゃん。
メンバーと楽しそうに絡んでたり、曲中やマジックコーナーでシャウトしたり、お客さんに嬉しそうにふぅ~ふぅ~って言わせたり(笑)
カッコよくて、エロくて、可愛くて、色んな顔を見せてくれた亀ちゃん。
何度か近くに来てくれて、お手振りはもらえなかったけど、何度かこちらを見てくれて(勝手に思ってるだけだけど)めっちゃ嬉しかったわ。
今までも亀ちゃんのこと大好きだったけど、もっともっと好きになった。
亀ちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!!
亀ちゃんは今日から本格的にドリボの稽古してるんだろうね。
休む暇もなくて大変だと思うけど、今度は舞台でキラキラ輝いてる亀ちゃんを魅せてね。


「火星の王 赤西仁」

ソロ曲の“Wonder”
ツアーの途中から仁君にペンライトとうちわを置いてみんなで踊ってくださいって言われたから、曲に合わせて踊ってました。
オーラスではじゅんのと聖も出てきて、皆ノリノリでめちゃめちゃ楽しかった♪
北海道では仁君の体調が悪いって聞いてたけど、オーラスでは笑顔だったし、結構ノリノリだったと思うよ。
マジックコーナーの仁君はエロネタ連発で楽しかった。
仁君、エロネタ話してる時が一番イキイキしてたかも(笑)


「月の王 田口淳之介」

今回のコンサートのじゅんのはめちゃめちゃカッコよかった!!!
話したらいつものじゅんのなんだけど(笑)
特にゆっちのソロ曲の後ろで踊ってるじゅんのがかなりカッコよかった。

マジックコーナーではどんどん手の込んだことしてきてたね。
前の日に考えたとか言ってたけど(笑)
北海道ではうすの色が変わってて、オーラスでは煙まで出てきてたよ(笑)

Sラブでは亀ちゃんに髪撫でられて、耳いじいじされてるの見てかなり萌えたし、じゅんのがめちゃ羨ましかった(笑)

じゅんのはいつも客席にニコニコしながら大きく手を振ってて、かなりファンサしてくれるのが嬉しかったよ。


「太陽の王 田中聖」

盛り上げ隊長でドSな聖の煽りを聴くと、コンサートにきたなって思うわ。
マジックコーナーではやりたい放題の5人の相手、本当にお疲れ様でした。
あの自由な5人の相手ができるのは聖だけだわ。
例えやってる本人が滑ってもちゃんと拾って面白くしてあげてるの見て、さすがだな~と思った。
多分聖だからメンバーも好き勝手できるんだろうね。

亀ちゃんって歌ってる時とかに聖と絡んでることが多いんだよね。
2人で楽しそうに遊んでるとかなり嬉しいし、可愛かったわ。
いつも亀ちゃんの相手してくれてありがとうね♪

今回のツアーでは聖を近くで見ることが多かったわ。
多分一番目があったのも聖だと思うわ。(思い込みかもしれないけど)
でも聖にじっとこっちを見られると、ちょっと照れてしまうのはなぜなんだろう(笑)

ソロ曲で、1会場につき1公演だけ“I don't miss U”を歌ってくれたんだけど、こういうサプライズも楽しくていいよね。
この曲大好きだから、また聴けて嬉しかったわ。


「土星の王 上田竜也」

たっちゃんはとにかく可愛い!!
何であの子の笑顔はあんなに可愛いんだろうね。

可愛いのに下ネタ大好きなたっちゃん。
たまにここまで言って大丈夫!?って思うこともあるけど、楽しそうに話すたっちゃんが可愛かったからいっか(笑)
まあそんなたっちゃんに振り回されて、聖はかなり大変だったと思うけど(爆)

Sラブでの亀ちゃんとたっちゃんの絡みはどんどんエスカレートしていったね。
2人の絡みが今回のコンでの楽しみの一つになってたわ。
乙女組の2人がするから余計に妖しい雰囲気になって、かなり興奮したわ(ど変態 笑)
最初は亀ちゃんにされるままでテレてたたっちゃんも、北海道では自分から誘うようになってたからね~
いやーホント毎回いいものを見せてもらったわ(笑)

ソロではマウピコンの曲をランダムに歌ってくれて嬉しかった。
ソロの時に毎回違う曲を歌うって新鮮だし、何の曲が来るか分からないから、毎回楽しむことが出来ていいね。


「金星の王 中丸雄一」

MCのまとめ役で、メンバーの暴走を止めてくれるけど、メタルギアの話をすると止まらなくなるゆっち。
結構ゆっちも自由人だよね(笑)
弄られキャラのゆっち、今回はメンバーに髪型のことでしょっちゅう弄られてたね。
亀ちゃんなんか勝手にゆっちの髪セットしちゃってるし(笑)
でもなんだかんだ言われつつも、ゆっちはメンバーから愛されてるよね。

東京ドームではバンジーやらされたり、ボイパで新しい技をやったり。
ヘタレって言われてるけど、地道に努力して確実に力を付けていってるゆっちはすごいと思うわ。


こんな個性の強い6人が集まった最強で最高のグループKAT-TUN!!
これからもずっと彼らに付いて行こうと改めて思ったよ。
4か月間ありがとう!!!!KAT-TUN大好き!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった♪

20090824103442
北海道はでっかいどう!(笑)
めちゃめちゃ楽しかった!

寂しいけど、たくさんの素敵な思い出が出来た北海道。
北海道に来てよかった♪
今から帰ります。

KAT-TUN夏ツアー終了!(追記あり)

KAT-TUNコンサート19時23分に無事終了

ダブルアンコでウィルビー歌って、6人で手繋いでお辞儀して終わり。

もうめちゃくちゃ楽しかった
KAT-TUN最高
亀ちゃん最高
大好き
世界一愛してる

最初の挨拶、亀ちゃん「HEY北海道ラストだぞ終わるぞ悔いのねぇよう叫べ

キプフェでハッシーとエロダンスしたあと、ハッシーが亀ちゃんの腰に抱きついたから、近くにいた聖ハッシーを蹴ってた。

Sラブじゅんのの耳いじいじ。
たっちゃんと亀ちゃんお互いに指で来いってジェスチャーして、お互い近づいて亀ちゃんはたっちゃんの上着のジッパーを下げて、たっちゃんは亀ちゃんのシャツのボタンを外して、2人とも前全開で最後まで歌ってた
じゅんののソロ、ジャグリングのとこで、聖が再び登場!
じゅんのの後ろで一緒にジャグリングをやったり、バク宙してた。

亀ちゃんのソロのダンスも見納めだから、いつも以上にガン見した(笑)
歌う前の河合君とのやりとり
河「今日で最後ですね。寂しいですね。
KAT-TUNの皆さんに会えなくなるのが。
あっ、大丈夫でした!亀梨君とはドリボで毎日会えるじゃないですか!」
亀「これ終わった1週間ちょっと
そこから僕達は約60公演の旅に出るわけですよ」
河「よろしくお願いします」亀「お前出るの?」
河「出してください」
亀「オンリーとかしか聞いてないもん」
河「ふみきゅんも出る」
亀「キモい、帰ってよし」

亀ちゃん、ツアー終わって休む間もなく、ドリボの稽古してるんだろうな
10日後見に行くよ

亀ちゃんのソロ、最初の例えばもしこの夜ってとこで、え?って亀ちゃん詰まっちゃって、もう一度最初から歌い直そうとするんだけど、ファンが大丈夫とか叫ぶと照れちゃって歌えなくて、それを2、3回繰り返してたんだけど、亀ちゃんシーって言って歌ってた。
愛してるをウォーアイニーって中国語で言ってた。
はける前、片手をにもう片方をにしてパンってあわせてニヤリってしてた。
ピークは真横を通ってくれたちらっとこっち見てくれた気がする

ジャンピナは聖やエビ皆で横ひね横移動してた。

LOVEからまた1部と同じスカルゴム使ってくくってた。

たっちゃんのソロはマウピの曲でSM曲。
ムチ使ったり、ガッツリダンスしてめちゃカッコよかった

仁君のソロは、ペンライトとうちわ消してって言ったけど、うちわは消さなくていいって言い直してた(笑)
途中から聖とじゅんのも出てきて、全員でダンスしてめちゃ楽しかった

マジック、亀ちゃんドアをノックして入って、ドアを蹴って閉める振り。

聖の目の下に書いてたJOKERの文字を見ながらリアフェのラップ歌ってた。

亀ちゃん聖の髭触って綺麗だなって言ってた。

風船割るとき、亀ちゃん落とす時の目をしてた。
カッコイイ

グラスを聖に持たせてデキャンしたあと、またふーふーふー、って言いながら前に出てきて、渾身の力を込めてギャーって叫んでた。
ワインを飲んだ聖の口を亀ちゃんがハンカチで拭いてた。

はける時に亀ちゃん先にシャワー浴びてるんじゃないよって言ってたそしたら聖が汗かいたから先に入ってたって(笑)

NEIROを歌うKAT-TUN見て、もう最後だと思うと泣きそうになった

ダブルアンコでウィルビ歌ってるとき、亀ちゃんセンターステから、バクステのほうに走って行ったんだけど、私その列のメインステ側だったから、きてもらえなかった
でもめちゃ楽しそうに走って行ってた

終わったのは悲しいけど、本当に楽しいオーラスだったよ

KAT-TUN、ジュニア、スタッフさん、ファンの皆、本当にお疲れ様でした。

KAT-TUN、楽しい夏をありがとう

10日後にはドリボが始まるけど、今日はコンサートの余韻に浸りたいとおもいます

北海道3日目1部

北海道最終日1部15時25分終了。
オープニングから後ろに一つにくくってサングラス。
Sラブでたっちゃんの前に膝まづいて、上着のジッパー下げてた。めちゃエロ
亀ソロ、途中で愛してるね歌詞をサランヘヨって歌ってた。
歌い終わったあとに髪はずして、ニッコリ笑ってありがとうございましたって口パク。
ピークからはMC終わるまで髪ほどいてて、LOVEからまたくくって出てきた。
白くて大きなスカルゴムを付けてきてた。
でもずっと髪が気になったのかずっといじってた。

MCで、昨日皆でお寿司食べに連れてもらったって話してて、仁君が大将に「この米秋田小町ですよね?って言ったら、大将「ササニシキです」って言われたって皆で楽しそうに話してた。
こういうやり取りを仁君と大将が何回かやってたらしい(笑)

聖は行かなかったみたいで、お土産買って帰ったみたい。

仁君が映画の宣伝の前に話があるって。
昨日マッサージを受けて、そのマッサージをしてくれた人が押すたびに「なんしゃ」って言ってたって。
静かにしてくださいって言ったら、押すときは静かになったけど、最後帰る時になんじゃ!って言って出ていったらしい(笑)
仁君めちゃ楽しそうに話してたわ。

5人でお寿司食べに行ったときに、ゆっちがかっぱ巻きを食べてその時にかっぱの鳴き声をしたらしく、皆にやれよって言われて、エビのモノマネコーナーでやってた(笑)

マジック、亀ちゃんがデキャンしたときに客席から亀大好きって声が聞こえて、亀ちゃんクールに「知ってる」って。
そしたら聖が「俺も大好き」って。
デキャンしながらチャラララララーンって歌い出して、その後もずっと歌ってて、オチがないってはけていった。

仁君のときにたっちゃんも一緒にウマナミレイとして出てきた。
この2人が揃ったらエロネタだらけ。
たっちゃん亀梨君ならのれる、仁君は俺のれないとか(笑)

最後収拾つかなくなってた

ではツアーラスト見に行ってきます

北海道2日目2部(追記あり)

20時20分ぐらいに終了。

亀ちゃん、髪ちょっと切って、白くなって痩せててめちゃカッコイイ

最初の亀ちゃんの挨拶。
亀「北海道は?」
客「でっかいどう」
亀「北海道は?」
客「でっかいどう」
2回同じことを言って、満足して、トロッコに行ってた(笑)

キプフェではハッシーの腰持ちながら、腰振りダンス。
終わった後、ハッシーよれよれだった。
亀ちゃん、16歳の子になにやらせてるんだ

Sラブ、じゅんのには普通に髪を撫でて、たっちゃんとは、亀ちゃんサングラス取って、見つめあいながら、相手の様子を窺ったあと、背中合わせになって、亀ちゃんがたっちゃんの肩に頭を乗せてた。

聖のソロ、ドリボの曲だったんだけど、帽子忘れたらしく、亀ちゃんの帽子借りたらしい。
サイドに銀のストーンが付いてたけど、プラベのかな

亀ソロ、歌う前の河合君とのやりとり
河「そんなに見ないでくださいよ
恋しちゃうじゃないですか」
客「キャー」
亀「恋してキャーの意味が分からない」
河「皆から愛されるより愛したいって言うじゃないですか」
亀「皆からの愛は受けとるけど、お前の愛はいらない」
河「マジッすか」
亀「あったりまえだろうが!」ってアニヤのまね。
その後も甲子園いくぞ!とか言ってた。

ソロを歌ってるときに途中で汗が目に入ったみたいで、歌中断して汗が目に入ったってめちゃ目擦りながら言ってて可愛かった

ジャンピナ、2部も聖と一緒に体を捻りながら横移動。
1部のとき、かなりはりきって捻ってたから、足が疲れたのか、MCでずっと足動かしたり、ストレッチしてた。

ゆっちの髪型がいつもと違うと思ったら、亀ちゃんがセットしたみたい(笑)
ボイパのときに今日の髪型亀梨君にセットしてもらったって言ってた。

MCで亀ちゃんは自分がセットしたから、ずっとゆっちの髪型カッコイイって言ってた
でもたっちゃん、ゆっちに「よ!ブロッコリー」って言って、亀ちゃんにベシって叩かれてた(笑)
でも前髪上に上げて、逆毛っぼくしてたから、ホントブロッコリーぽかった(笑)
MCでじゅんのがフォトブックの完成品を持って来てくれてて、中少し見せてくれたけどカッコよかった
舞台裏も結構載ってそう

じゅんのが隼人ピースして、仁君に最近これしないねって言ったら、それは矢吹隼人で、隼人は2005年に死んだってそしたら亀ちゃん、それならそのつもりで演技したらもっとちゃんとできたのにって

亀ちゃん、リアフェでもゆっちの髪触って遊んだり、最後のラップはゆっちだったんだけど、歌ったあとに髪型カッコイイって言ってた。

リアフェでは亀ちゃんと聖がはんにゃのダンスしててめちゃ可愛かった。

亀ちゃん、1部ではLOVEからリアフェまで髪くくってたけど、2部ではLOVEから 最後まで後ろに一つくくりにしてた。

マジックで亀ちゃん聖が喉乾いたって言う前に出てきたんだけど、「言わなくても分かる、お前のことなら」って亀ちゃん。
聖「さすが亀ちゃん」って。

風船を割ってワインを出して、フゥ~フゥ~なんだ君は
怒っちゃやーよっていきなり志村けんのマネ(笑)
可愛い♪

ワインをくるくる回して、じっと見たあと、これだめだって亀ちゃん。
客席からいやーんって声が聞こえて、亀ちゃんがそんな女らしい声出したら脱ぐぞってO(≧∇≦)O !!
はける前に上着脱いだけど、亀ちゃん「マイクが付いて頭が引っ掛かる」って、服で後ろに引っ張られるような感じになってた。

マジックで仁君のときにたっちゃんが仁君の帽子被って乱入してきてた。
仁君とたっちゃんエロネタばかりで聖最後に土下座してた。

スタンドトロッコ、1部と2部が変わって、亀ちゃんとは両方とも反対側だった(涙)
でもすごく楽しいコンだった♪

ラスト2公演楽しみます!

北海道2日目1部

16時10分に終了
アンコあり
亀ちゃんは絶好調
ビジュもいい
仁君もトロッコは座ってたけど、そんなにしんどそうではないかな

sラブじゅんのとは亀ちゃんじゅんのの髪を撫でてくしゃくしゅにしてた。
たっちゃんとの絡みは、たっちゃんが後ろから亀ちゃんの肩を抱いて、亀ちゃんのサングラスを外して亀ちゃんのおでこの上に乗せてた。亀ちゃん照れ笑いしてて可愛かった。

ジャンピナで亀と聖が横にクイクイって横に移動

キプフェでハッシーと塚ちゃん3人で腰振りダンス。
MCでゆっちが写真集の話でジャパネット高田みたいな宣伝をしてるから、亀ちゃんジャパ~ネットで歌いながら踊ってた。

ごくせんは今日僕と会って、違う感じで見れるて。
マジックではワインナイフを亀ちゃんが舐めたら、聖が舌が切れてないか心配して、亀ちゃんの顔覗きこんだあと、亀ちゃんの顎クイって下げたら、亀ちゃんチロッと舌出しててエロかった。
亀ちゃんワインこぼして、ティッシュでステージふいてた。

亀ちゃん聖の肩組んでにいちゃんにいちゃんって言ってて、これはドリボの練習だったって言ってたけど、ドリボでにいちゃん出てくるのかな
はける前になんか噛んだみたいで、最後に噛んだってはけて、亀ちゃん舞台にはけたあとも叫んでた。

マジックで仁君がクリとの新しいコラボ曲をちょっと歌ってた。
曲調ワンダーに似てたけど、日本語だった。

たっちゃんのソロはTime
ゆっちがANSWERだった。

では2部に入ってきます

北海道初日&ドリボチケ(BlogPet)

☆なおっち☆の「北海道初日&ドリボチケ」のまねしてかいてみるね

ツアーラストのは美味しいもの食べてくれても入っていくって言ってるのに・MAQUIAを考えるとは美味しいもの食べて帰ったって聞いてくるんだよね。
亀ちゃんも入って帰ったって叫べないから始まったんだろうね。
がの初日も最高の人も入ってたけど?それがちょっと違和感が流れてないの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

北海道初日&ドリボチケ

ツアーラストの地、北海道の初日も無事(?)終わったみたいですね。

今日の2部ではアンコがなかったって聞いて、かなりビックリしました。
広島や福岡で、アンコの前に終了のアナウンスが流れて、もしかしてないのかって思ったことはあったけど、アナウンスが流れても今まではちゃんとアンコやってくれてたのに・・・

色々な事情があるとは思うけど、今回しか入ってない方のことを考えるとかなり複雑。
アンコがないってことは、最後の「K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!」って叫べないんだよね!?
これがないのはかなり寂しいから、アンコは復活してほしいな。

仁君がちょっとお疲れみたいだけど、今日は美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね。

私も明日KAT-TUNがいる北の地に旅立ちます!
何度もコンに行ってるのに、今日は1日ソワソワして落ち着かなかったわ。
亀ちゃんに会えるっていう嬉しい気持と、北海道が終わるとツアーが終わっちゃうのが寂しいって気持ちと、一人で飛行機に乗るのも初めてで不安な気持ちが入り混じってたからかな。

ドームから始まった今回のコンサート、泣いても笑っても、あと2日!!
23日のオーラスにはKAT-TUNもFANも最高の笑顔で終われますように!!!


昨日発送の帝劇ドリボのチケ。
もう届いてる人も多いみたいなのに、私のとこには届いてない!!!
近所の人が、郵便配達の人が来てたけど、いなかったから持って帰ったって言ってるんだけど、不在者投票も入ってなかったんだけど??
それがドリボのチケかはっきりとは分からないんだけど、届いてないからかなり不安~~
明日から北海道に行くから確認できないし(涙)
どうか無事チケットが来ますように・・・

今日はドル誌・PINKY・MAQUIAをお持ち帰りしました。
どのショットの亀ちゃんもめちゃめちゃカッコイイ!!
MAQUIAは1ページしかなかったけど、私指を銜えてるショットが大好きなので、迷わずお持ち帰り♪
テキストに1カットごとに表情を変えていくって書いてあるのに、1カットの写真だけしか載ってないのがめちゃもったいないわ。

PINKYとポポロにはドリボ3人のショット。
まだちょっと違和感があるけど、これから3人のショットがたくさん出てくるんだろうね。

あっ、亀ラジが始まる~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボチケ&カツカツ#123

ドリボのチケット、帝劇は本日8/20発送で梅芸は8/29に発送。
帝劇のチケ、北海道に行くまでに届いてほしかったけど、ちょっと間に合わなさそうだわ。
良席が来ますように☆

カツカツ、先週の感想書いてない~
先週はカッコイイ亀ちゃんにやられっぱなしでした。
亀ちゃんの異性を落とす目もいいけど、私はキャッチャーマスク付けてる時の鋭い眼の方が好きだな。
絶対打ってやるっていう強い意志が伝わってきて、キュンキュンしちゃった。
落とす目をした後の照れて笑ってる亀ちゃんが可愛すぎ~
あの笑ってる顔に落とされたわ(笑)

200キロサーブをすぐに打っちゃう亀ちゃんがホントカッコイイ♪
その後の嬉しそうな顔が可愛くたまんない☆
聖とたっちゃんの挑戦はハラハラしながら見てたけど、決まったときめっちゃ拍手しながらおめでとーって言ったわ。
負けず嫌いなロクーンが大好きだと改めて思った松岡修造のオキテでした。

さて、今週のカツカツは悪徳商法のオキテ。
もうオキテになりつつある、聖に肩を抱かれて登場する亀ちゃん。
今週の亀ちゃんはツンツンバージョン。
ツンデレな亀ちゃんの肩を抱ける聖が羨ましいわ~
コンサート5分前に始まるよってメールを亀ちゃんに送ってるみたいだし(亀ちゃんは迷惑みたいだけど笑)
相変わらず聖は亀ちゃんLOVEだなあ~

今週の亀ちゃんの髪型、金髪編み込みでめちゃめちゃ可愛い~~

お客さんに手を振るゆっちの前に行って、ゆっちに手を振る亀ちゃん。
何その可愛い行動は!?
あ~ゆっち側からお手手振ってる亀ちゃんを見たい!!
更に可愛いはず!!

いきなり山派か海派かを質問する亀ちゃん。
結果はKAT-TUN全員に海派。
海派のほうに1列に並ぶKAT-TUNがなんか可愛い。
ゆっちになんでそんなこと聞いたのかって言われて、「スミマセンでしたあ」ってすねながら言う亀ちゃんが可愛すぎる!!

オープニングの亀ちゃんが可愛すぎて、オープニングばかりリピしちゃったわ。

本編もかなり面白かった~~
仁君とじゅんのはそれなりに悪に見えるけど、ゆっちはちょっと見えないかな。
でもゆっちの撃たれて倒れる時のゆっちの演技はなかなか上手かった。
肩を小突かれておうおうおうって言ってる仁君が可愛い~
じゅんのも倒れ方は上手いんだけど、足撃たれても押さえるとこはいつも胸だったね。

見切れるゆっちが面白すぎる!
やっぱりゆっちには笑いの神が降りてるんだろうか(笑)

オキ土産は聖への手紙&モデルガン。
KAT-TUN劇場もう少し見せてほしかったな~
ジョンに載ってたたっちゃんのお尻触る亀ちゃんとか、死ぬ芝居でもキレイ顔の亀ちゃんとか見たかったわ。

来週は富士山!!
予告でお買い物してる亀ちゃんが可愛い♪
来週めっちゃ楽しみ☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりのごくせん&Jrコンに亀ちゃん

2週間ぶりにごくせん見に行ってきました♪
久しぶりに竜を見たから、竜が出るとずっとニマニマしてた(笑)
やっぱり何度見ても竜はカッコイイし可愛い♪
一緒に見に行った友達と毎回同じシーンで萌えてました(笑)

でも今日行った映画館、22日からは1日1回公演になって、28日で終わっちゃうの(涙)
時間的にこの映画館が一番良かったのにな~
他の映画館ではまだしてるみたいだから、あと2,3回は見に行く予定です。

今週でツアーも終わるのに、ごくせんも終わりに近づいてると思うと寂しいな~
ツアーが終わったらドリボがあるから、楽しみはまだ続くんだけどね♪

亀ちゃん、昨日からずっとドリボの稽古してるんだろうな~と思ってたら、稽古中にジャニさんからJrのコンに行くように言われて、今日の3部に入ったみたいだね。
ドリボの稽古と自分たちのコンで忙しいのに、Jrのコンも見に行ったのね。
ホントお疲れ様です。
ジャニさんに言われてだけど、ちゃんと行ってあげる亀ちゃん優しいわ。
まあ稽古してるのに、途中で呼び出すジャニさんもどうかと思いますが(苦笑)

亀ちゃんJrのコンで離愛歌ったみたいだね~
めっちゃ見たかったわ。
ジャニさーん、去年のドリボDVDにしてください~~(どさくさにまぎれてお願いしてみました笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新潟公演

新潟公演も無事終わったみたいですね!

KAT-TUNも参戦された皆さんもお疲れ様でした!!

今日も素敵なレポを送ってくれてありがとう♪

今日は1部も2部も亀ちゃんテンション高かったみたいだね。

昨日ケータリングルームで花火が上がってることに気付いた亀ちゃんは、花火って仁君に伝えたけど、仁君は見れなかったってMCで話してたって。

2人でケータリングルームにいたのかな!?
一緒に空を見上げてる2人を見てみたいわ。

昨日花火見たから今日の亀ちゃんはテンション高かったのかな?(笑)

リアフェでは1部も2部も亀ちゃんと聖ではんにゃのマネしてたんだね。

マジックコーナーで1部ではデキャンタ―ジュした後のお客さんの反応が薄くて、亀ちゃんキレちゃったみたいだけど、ファンがキャーって言うと、亀ちゃん連続ウインクしてたって。
連続ウインクしてる亀ちゃん見たかった~~
2部ではハンカチで聖の口を優しく拭いてあげたのに、怒って走ってはけていくツンデレ亀ちゃん。
聖振り回されてるね(笑)

コン→休み→コン→休み→コンっていうハードな1週間が終わって、残すは北海道のみになったね。
来週の今頃は全て終わってると思うとなんだか寂しいな。
北海道まで少しだけ空いてるからメンバーも少しはゆっくりできるのかな?
亀ちゃんは舞台の稽古があるんだろうね。
新潟でも打ち合わせをデータでやってたみたいだし。
でも亀ちゃんも少しはゆっくりして、最後の北海道で暴れてほしいな。
ラスト北海道、KAT-TUNがツアー楽しかった、またライブやりたいって思えるように精一杯盛り上げてきます!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新潟公演&こち亀

新潟公演初日も無事終わったみたいですね。
忙しいのにレポ送ってくれたお友達、ありがとうね♪
行ってないのに見た気分になれて嬉しかったわ!!

メンバー達は昨日の夜東京を出て今朝新潟に着いたみたいだね。
てっきり福岡から直行だと思ってたわ。

マジックコーナーで2部からはワインの代わりに越の寒梅っていうお酒になっていたそうで。
こういうふうに地方で変えてくれるのって嬉しいよね~
でもキャップが飛んで行って探していた亀ちゃんが可愛かったみたい。

亀ソロでは2部で間違えちゃって、照れながら歌い直ししたと。
ホントは間違えちゃダメなんだろうけど、照れて歌い直しする亀ちゃん可愛いよね~
福岡で間違えちゃったときもめっちゃ可愛かったもんな~

福岡の後半からSラブでの亀ちゃんとたっちゃんの絡みは封印されちゃったみたいだけど、2部ではピースフルでたっちゃんが亀~って呼んで2人で飛んでたと。
この2人の絡みも大好き♪

明日も盛りあがってきてね♪

こち亀3話見たよ!!
私基本怖い話苦手なんだけど、じゅんのが幽霊役だから大丈夫だった(笑)
成仏する前にニコって笑うじゅんのが可愛かった。
亀有村が昔は亀梨(無)村だったことに反応してしまったわ(笑)
落ち武者役だけど、侍じゅんのカッコよかった。
香取君と共演できてよかったね♪

こち亀は毎回MCで宣伝してたからばっちり録画してたのに、あさパラ見るの忘れた(涙)
珍しく関西ローカルでごくせんの番宣してくれてたのに~
最近生亀で頭いっぱいだったから今日放送することすっかり忘れてた。
今まで亀ちゃんが出演する番組忘れたことなかったのに、めっちゃショック(泣)
これからしばらくはカツカツ以外で亀ちゃんの出る番組なさそうだけど、こまめにチェックしなきゃ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうはお願いした(BlogPet)

きょうはお願いした?
それでかずやんはダンスを禁止しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

帰ってきました&2部マジックコントレポ

明太子の国より夜行バスで帰ってきて、今は会社にいます。
お盆だから仕事も電話もほとんどなくめっちゃ暇~~~
ほんとなんで休みにしないんだろう・・・

8月からコン行って仕事して竜観に行って、コン行って仕事して、コン行って夜行バスで帰って仕事と、自分でもビックリするぐらいハードな毎日。
でも亀ちゃんのあのキラキラした笑顔を見るためなら、これぐらい全然大丈夫♪
8月はほんと頭の中亀ちゃん一色になってます。

明日からの新潟コンは完全にお留守番。
コン会場に行かないのって沖縄以来だわ。
新潟にはお友達が何人か参加するみたいなので、時間があれば一言でもいいので、亀ちゃんの様子を伝えてもらえれば嬉しいです♪

私は後北海道のみ。
新潟から少し日にちがあるから、メンバーもちょっとは体力回復してるかな。
あ、でも亀ちゃんは舞台の稽古があるから忙しい毎日なんだろうな。
もしかしたら今日も稽古あるのかな!?

昨日ブログに書いたけど、2部ではホントみんなはしゃいでて、亀ちゃんもめっちゃノリノリだったの。
MCとかは仙台が一番長くて亀ちゃんもたくさん話してたんだけどね。
広島以降MCは宣伝が中心で、ホントさくさく進行してた。
何か亀ちゃんが次の話題に話を振るって感じだった。
お偉いさんからMCは短めにするように言われてるのかな!?
でも、歌ってる時のノリは昨日が一番よかったと思う。
福岡ラストだから、力を振り絞ってくれたのかもしれないけど、見ててほんと楽しかった。

マジックコントもみんなはっちゃけすぎてた。

聖は鼻かむときに、煙草銜えてること忘れてて、かなりテレながら、俺疲れてるのかな~って言ってた。

聖が「今日は暑いですね~」って言うからお客さん、「そうですね~」
そしたら聖が「明日また来てくれるかな?」って言うからお客さん「いいとも!!」
息ピッタリで気持ちよかった♪

亀ちゃんは最初声のトーンがかなり低くて、聖に「大丈夫?病気?」って聞かれてて、亀ちゃん「若干」って答えてた。
最初はやっぱり若干体調悪いのかなと思ったけど、2回目に聞かれて、また若干って言ったあと、ニヤリって笑ってたから、元気になったと思っておこう。
そのあと、ふう~ふう~ぎゃお~~って元気よく絶叫してたしね。

2部ではこのコーナーではどげんしたととしか言ってなかったけど、1部では博多弁使いまくってた。
亀ちゃん自分のソロにまで博多弁入れてくれたし、毎回嬉しそうに博多弁使ってるんだけど、博多弁好きなのかな!?
ただ覚えた言葉を使いたいだけなのかもしれないけど(笑)
でも地元の言葉しゃべってくれるのって嬉しいよね♪
亀ちゃんのちょっと変な関西弁も大好き☆

じゅんのはエヴァの主題歌を歌いながら出てくるんだけど、結構長く歌ってて、会場も一緒に大合唱(笑)
でも歌いながらはけていっちゃったけど、また出てきて「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」って(笑)
そしたら聖が「逃げてもらってもいいですか?」って(爆)
いつものようにウサギを杵で叩いてたら、ウサギが杵を掴んだから、仕方なくげんこつで叩いてた。
逃げるじゅんのを追いかけてたら、聖こけちゃってかなり照れてて可愛かった♪

そして問題児のたっちゃん(笑)
KAT-TUNって親子席があるときのほうが、下ネタに走っていくような気がする(笑)
たいてい、2日目の2部とか3日目に下ネタ話してる(爆)

MCでもマジックコントでもたっちゃんは下ネタを言うなって言われてたのに、小学生のような下ネタ連発。
ちなみにたっちゃん作あいうえお作文。
U:う○こ出てる?
E:え?まじ?
D:でかいの出てる
A:あっホントだ
(朝からすみません)
もう一発あるよと言うたっちゃん。
次は逆から
A:あなた(超可愛く言う)
D:台所で
E:エッチしよ♪
U:うん♪
もう全員大爆笑。
聖は崩れ落ちてた。
登場した時、バーカ~お前なんてとっとと東京に帰れ~って叫びながら出てきたんだけど、どうやらゆっちに下ネタ言ったら全殺しにするって言われたらしい。
でもたっちゃん作文を言う前にニヤニヤ笑ってたから何かしでかすなと思ったら、こんな作文が出来てた(笑)

ゆっちの番の時に上田について話し合おうって言ってた(笑)
イヤイヤ、たっちゃんはこのままのキャラでいってほしいわ。
MCで、下ネタなくなったらとりえがなくなるって泣きそうな顔で言ってたしね(爆)
ゆっちが聖のどけよコラっていうのを言ったんだけど、かなり弱弱しいどけよコラだったわ(笑)

アッアッって高い声で叫んだり、英語話したりしたり、カタコトな日本語で話してマイケルになりきってる仁君。
1回目でスティックの火が消えたから、スティックを太くしてもらったと。
仁君「太くしたの~太くしたの~太くしたの~そして硬くなったの~」って(爆)
火をつけた後、また話しすぎて火が消えないか心配する聖に、「ダイジョウブ、消えないようになったから、もう失敗しない」ってカタコトでしゃべってたんだけど、どんどん小さくなっていく火。
消えそうな火に、お願い消えないで~って言ってる仁君がめちゃ可愛かった。
でもまた消えちゃって、2人して「・・・」ってなってた(笑)
仁君、普通の口調で「火星スティックが3秒でワンダフルスティックなります」ってよく分からないフォロー(笑)
火星語で3秒数えてって聖に火星語を教えたのに、自分はワンって言っちゃって聖に突っ込まれてた。
グダグダな仁君が可愛かったわ。
マイケルがドンストでも抜けなかったみたいで、途中でアッアッて叫んでた。

こういう壊れ気味のKAT-TUNのほうが楽しくていいわ。
聖がみんなのフォローをするのにかなりぐったりしてたけど(笑)
聖、ホントお疲れ~~

KAT-TUN、スタッフさん、明日からの新潟、ハードスケジュールでホント大変だと思うけど、ラストスパートなので、怪我がないよう、楽しいコンサートにしてください。

続きはひとり言。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡公演無事終了

20時25分に終了ダブルアンコは挨拶のみ。

2部は亀ちゃん濡れ髪。

2部は亀ちゃん今まで私が見た中で一番テンション高かったかも
MCはかなりサクサクやってたんだけど、歌ってるときのテンションがかなり高い
最初の挨拶でどげんしたと~よろしくって博多弁で挨拶。
キプフェでは、ハッシーにぐいぐい寄って、セクシーダンス。

sラブのたっちゃんとの絡みはなくなったのが寂しいけど、亀ちゃんマイク舐めた後舌出し。
最後も指チュパって舐めたあと舌出し。

ジャンピナではゆっちと一緒に後ろ向いてお尻フリフリ。

リアフェではゆっちとゆらゆら足踏みダンス。
花道では横にふりふり揺れながら歩いて、センターで聖とアミーゴの振り付けで踊ってた。
はけて行くときも揺れながらノリノリではけてた。
暑かったみたいでセンターに行く途中に紫の上着脱いでた。
亀ちゃんの動きを文字にしても全く伝わらないんだけど、とにかくめちゃめちゃ可愛かった

ピークからジャンピナのアリーナトロッコ、1部は亀ちゃん、2と3の間を通って反対のアリーナ外周を通ったのに、2部は5と6の間を通って、反対のアリーナ外周へ
うちら1部はアリーナ6ブロで、2部はスタンドCブロだから、見事に亀ちゃんと逆
来ると思ってたのに来ないのかなり切ないから、アリーナ通る場所変えないでほしいわ

ソロのダンス、動きは同じなんだけど、エロさとキレが増してるような気がする。
亀ちゃん、お腹の辺りがまた痩せてた感じがするわ。

ソロの時最初のスローでギター引くのが終わったら、ピアノ弾いてるトッツーに向かってニコって笑ってた。

歌の途中で、愛してるのところを好いとうとって替え歌。
はけるとき、ニッコリ笑って、口パクでなんか言って、はけていった。

聖の部屋で、亀ちゃんワインを入れたあと、フゥ~フゥ~って言ったあとワオ~って絶叫。

亀ちゃん客席見ながらフゥって言うから、お客さんも皆で、フゥって言ったよ
そのあと聖たちみたいに効果音がほしいって言って、もう一度フゥ~フゥ~ワオ~ってやったら効果音がついて変顔
めちゃめちゃ可愛かった
ハンカチを追いかけながら、どげんしたとではけた。

亀ちゃんがワインを聖に飲ませなかったから、聖中丸水持ってきてって言ったらちゃんとゆっち持ってきてくれてた(笑)
たっちゃん、あいうえお作文下ネタ。
う○ちネタと台所エ○チネタ(笑)
MCで下ネタ禁止って言われたってしょげてたのに、思いっきり下ネタだよ

仁君1部で火が消えたから太く固くしてもらったのにまた消えた(笑)
ちなみに太く強調して繰り返し言ってた(笑)

ABCのモノマネは、塚ちゃんが連続バク転してる前で、河合君がゴキブリ退治のコンバットの歌をキムタクが歌ったらっていうのをしてた。

NEIROで亀ちゃん皆と出会えた奇跡って替え歌。

NEIROの後の亀ちゃんの挨拶、ラスト楽しかったですかって聞く亀ちゃん。
大きな声でイエーイって返事しておきました

ダブルアンコでは、仁君がなかなか出てこなくて、しばらく待って仁君が出てきたあと、亀ちゃんが僕達が福岡に戻ってきた際にはまた楽しい思い出を作ってほしいと思います。ありがとうございました!って言ってはけていった。

メンバー皆最後のほう声枯れてたけど、テンション高くてノリノリだっから楽しかった来てよかったわ

私は新潟はお留守番なので、次はツアーラストの北海道!

KAT-TUNもラストスパートに向けて頑張って

福岡13日1部終了

16時15分に終了。

今日はサラサラヘアーの亀ちゃん超可愛かった
でもMCのときに亀ちゃん、朝リンスするの忘れた亀梨和也ですって言っててずっと髪触ってた
皆からリンス?コンディショナーじゃないの?ってツッコミされてた
そのあとのごくせんの宣伝の時は、亀ちゃんコンディショナーをした小田切竜が出てます、ドリボの時はブローして出ますって、髪ネタ引っ張ってた(笑)
ゆっちがコンディショナーしなくてその髪って驚いてた(笑)
でもホントサラサラで、いつもの濡れ髪より私は好き
アンコではちょんまげしててこれがまた超可愛い

ABCのモノマネはリハの時の仁君。
自分のモノマネをされるから微妙な顔をする仁君を見て、亀ちゃんめちゃ笑ってた。
モノマネは首をポリポリする仁君だったんだけど、似てた(笑)
でも仁君、戸塚てめーって言って追いかけながらはけた。

MCもコントも短かったけど、今日の亀ちゃんはずっとニコニコしてた

ソロダンスはハットなしダンスはすごくキビキビしてカッコイイ

ソロを歌う時水もほとんど飲まずすぐ歌い始めてた。

最初のギターを引きながらスローで歌うとこで、愛してるって歌おうとしたんだけど、間違えちゃって、亀ちゃんあれ?って言いながら笑っちゃって、いつもと違うことしたら間違えたって言っててめちゃ可愛かった。
途中でつまっちゃったとこもあったから、歌い終わったあと、グダグダですみませんでしたって言ってはけていっためちゃ可愛い
聖の部屋では亀ちゃん、博多弁連発でしゃしかねぇ~を連発してた多分覚えたてなんだろうね。
何度もしつこく言ってた(笑)
覚えた言葉たくさん使いたいねえって似非中国人ぽくもしゃべってた。
はけた後も言ってた
あとどげんしたと~ナンクルナイサ~とか言ってた。ナンクルナイサって沖縄だよね

仁君はまた下ネタ連発(笑)
見せてって会場から言われたから、セクハラで捕まるって言ってた(笑)

火を付けてしばらく聖と遊んでたら、マジックする前に火が消えちゃって、2人で、呆然ってしてた。
一応もう一度火をつけようとするけど、付かず、ライターの火を付けてふって息吹き掛けて消してはけていった(笑)

では2部に入ってきます

福岡にいってきます(^^)/

今日も1日福岡で叫んできますO(≧∇≦)O !!
昨日の夜は下ネタ満載のハイテンションなKAT-TUNだったみたいだね(^^)v
今日もテンション高いKAT-TUNが見れますように(^人^)

昨日のカツカツでカッコイイ亀ちゃんをリピりすぎて、ちょっと寝不足ですが、今日は亀ちゃんの女性を落とす目を生で見て、思いっきり落とされてきます(*´∇`*)

亀マニュ39

昨日の福岡初日も無事終わって、数時間後には今日の公演が始まるね。
昨日の亀ちゃんはMCではあまり話さなかったみたいだけど、マジックコントでは、博多弁を話してたみたいだし、相変わらずSラブの亀ちゃんとたっちゃんの絡みが激しかったみたいだね。
今日も可愛くて、カッコよくて、エロモード全開でファンを魅了してくれるんだろうね。

亀ちゃん、バタバタしてるから、遅れるかもと思っていた亀マニュ。
でも18時になってすぐに確認してみるとUPの文字が!!
忙しいのにちゃんと時間通りに更新してくれたことがすごく嬉しかった♪

ご飯の時間にポチポチって文章作ってくれたんだね。
亀ちゃん、福岡でいっぱい美味しいものを食べて、体力回復させてね。

最近の亀ちゃんはliveして、東京戻って舞台の稽古してると。
かなりハードなスケジュールだから、ほんと心配になっちゃうけど、頑張り屋な亀ちゃんだから、最後まで手を抜かずやり遂げてくれるんだろうね。
どんどん増えてるに亀ちゃんの気合が感じられる。

キラキラしたライブでの亀梨和也、チームを力強く引っ張っていく座長のカズヤ、クールだけどいざと言う時は頼りになるごくせんの小田切竜。
どれも亀ちゃんが一生懸命頑張って、私達に届けてくれるもの。
だから私はそんな亀ちゃんを見ることで、とっても幸せな気持ちになれる。

亀ちゃん、ライブもドリボも楽しみにしてるよ!
一緒に楽しもうね♪
ごくせんもちゃんと見に行くからね!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん大感謝祭完全密着SP

地震、大雨、台風と最近天災が多くて心配です。
皆様の地域は大丈夫でしたか?

私の地域では地震も大雨も大丈夫でしたが、田舎が大雨で大変なことになっていました。
今週の土曜日から田舎に帰る予定だったんですが、大雨で橋や道路が壊されて、通行止めになってるため、急遽中止になりました。
親戚は皆無事だったみたいですが、水害で町がぐちゃぐちゃになってるらしく、復旧作業が困難なようです。
まだ台風も近づいてるのでかなり心配ですが、一刻も早い復旧を願っています。


さて、KAT-TUNは今日から福岡コンですね。
新幹線も動き出したので、遠征される方も問題なさそうでよかったです。
ツアーも残すところ3箇所になってしまいましたね。
広島・福岡・新潟と続いているから、KAT-TUNも体力的にかなりきついと思います。
じゅんのは昨日ドラマの収録をしていたみたいだし、亀ちゃんはドリボの稽古をしていたみたいですね。
曲直瀬道枝さんのブログに、ドリボの稽古をしたことが書かれていました。
亀ちゃん、広島で元気なかったのに、昨日はドリボの稽古で、今日から福岡だから、休む暇がなくて、かなり心配だけど、ファンの声援を浴びて最後まで頑張ってほしいです。

私はというと、仙台・広島で亀ちゃんを見て、ますます亀熱が上がってきてます。
もう完全に亀梨中毒です。
実は今日地震があったとき、コンで騒いでる夢を見てたので、地震で揺れてるのか、自分が揺れてるのか分からないぐらいでした(笑)
夢まで、コンで騒いでるってどんだけ~~(笑)
ほんとコンサートは楽しい!!
結構何度も見に行ってるけど、飽きることないし、座席もバラバラだから毎回楽しめる♪
そして、生で見るたびに亀ちゃんを好きになる~
ドリボが終わった時、私はどれだけ亀ちゃんのこと好きになってるんだろう。。。

まずは13日福岡で亀ちゃんを見て、更に好きになってきます。

前置きが長くなりましたが、関西では昨日ごくせん大感謝祭完全密着SPをやっていました。
ほとんど映画のダイジェストかと思ったら、ホントに密着してくれてて、バスの中の様子や、舞台裏での様子、1日目の打ち上げの様子などが流れて、めっちゃ嬉しかった!!!
そして各地の舞台挨拶も少しずつだけど見れてよかった♪

1日目
大阪
ツッコミが早くて、心が折られる、間を作っちゃいけないって亀ちゃん。
私が入った回でも、結構お客さんからのツッコミとかあったからなあ~
亀ちゃん、間を与えてあげれなくてごめんね。
でも大阪に来てくれたことめっちゃ嬉しいわ♪
最後にガッツポーズする亀ちゃんが可愛いすぎ☆

バスの中の亀ちゃんと仲間さんのやりとりがほんわかしててすごく可愛い。
たこせん食べさせてあげたかった~

福岡
福岡ではどげんやった?って亀ちゃん。
はけるときに絆をアカペラで歌う亀ちゃん。
生で聞いたら感動して泣いちゃうだろうな。
テレビだけど、この映像が流れて嬉しい~~

福岡の舞台挨拶が終わった後、福岡で打ち上げ。
メガネにボンバで私服の亀ちゃん。
打ち上げの様子ってかなり貴重な映像だよね♪
ごくせんに出れた感想を真面目に答えて、最後にちょっと照れてエヘって笑ってる亀ちゃんが可愛い!

2日目
名古屋
舞台裏で方言の練習をしたり、ドッキリ風に話したりしてる亀ちゃんが可愛い。
舞台裏で練習してた方言を忘れてしまって、おっ忘れたぞ!?って言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~
亀ちゃんが忘れちゃって、仲間さんがフォローしてるのが微笑ましい♪

札幌
仲間さんが誉められちゃったって言ったのも可愛いし、その後の亀ちゃんの笑顔でのガッツポーズも可愛い。
お互いにかんだっしょとか言い合ってるのとか見てると、ホントいいコンビだなあって思ったわ。

3日目
東京
亀ちゃんの浴衣姿何度見てもカッコイイ♪
舞台挨拶で舞台から降りる時にチラッと見えた足がたまんない☆

最後の舞台挨拶で目を潤ませながら話す仲間さんを見て、ちょっとウルってきたわ。
もう仲間さんがヤンクミとして、亀ちゃんが竜として何かをすることはないんだなあと思ったら、やっぱり寂しいな。
映画の公開が何日までか分からないけど、あと数回は見たいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

広島終了!

1部は14時25分ぐらいに終了!
1部なのに長かった♪
今日の席はバクステ前1列目O(≧▽≦)O
こんなに近くで長い時間亀ちゃんを見たのは初めてで、めちゃめちゃ興奮して内容あまり覚えてないです(^-^;

とにかく近くで見る亀ちゃんはめちゃカッコよくて可愛かった♪
サディステックラブで今日も亀ちゃん、たっちゃんの肩から胸に手を這わせて、たっちゃんのVネックのVになってるとこを指で下に下げてた♪
めちゃエロかったO(≧∇≦)O !!

ソロを歌い終わったあと変顔してちょっと照れながらはけていった。
めちゃ可愛い♪

MCで、ごくせん59回見てくださいって言ったら、たっちゃんが59回見ると1000回亀がハグしてくれますって。
亀ちゃんもその企画言ってみようかなって言ってたから、みんなキャーって叫んだけど、ゆっちがうのみにしないでくださいって(笑)

仁君がサングラスかけてて亀ちゃんが仁君になんでそんな格好なのって言ってて。亀ちゃん仁君にニッて笑ってみてって言ったから、仁君めちゃ可愛く笑ってた!
でもその仁君を見て、たっちゃんだったと思うけど、井上陽水みたいって(笑)

リアフェでセンターステージにスズメバチがいたらしく、亀ちゃん上着脱いで上着でスズメバチくるんではけていったわ。

マジックコントでは、私は亀だって言って、亀ちゃん登場して、ずっと変なしゃべりかたしてた。
つかちゃんを、私の兄弟だって紹介して、注いだワインをつかちゃんに渡すんだけど、一気飲みしたつかちゃんに足りないなあって言って、またデキャンタージュするっていうのを繰り返してて、結局つかちゃん3杯飲まされてた(^-^;

あと、これはワインだーって言うのをお客さんに言わせてた。

亀ちゃん、かなりやりたい放題してたからめちゃ長くてたっちゃんの番のときに亀梨長いって言われてた(*≧m≦*)ププッ

1部はホント長かったのに、2部はKAT-TUNが帰らないといけないから、かなり巻いてて2時間ぐらいで終わった(;_;)

MCも宣伝だけだし、コントも少し話して手品だけ。
ダブルアンコもなしΣ( ̄◇ ̄*)

コントで亀ちゃんは出てきた時からずっとワイン大丈夫って言ってて、最後ハンカチが飛んでいくのを見て、ハンカチ大丈夫じゃないってはけていった。

2部はA3だったから、ソロがよく見えたし,メインで踊る6人のダンスがよく見えた(^-^)
ムービングで来たとき、目があった気がする(笑)


今日の2部は短くて、ちょっと物足りなかったけど、広島も楽しかったO(≧∇≦)O !!

亀ちゃんの体調は気になるけど、明日はゆっくり休んで福岡では元気な姿を見せて欲しいな♪

私は13日だけ福岡に参戦します。

広島8日2部

2部は亀ちゃんビックリするほどテンション高かった!
サディステックラブかなりヤバイ!じゅんのの耳いじるし、たっちゃんの後ろにピッタリついてたっちゃんの肩から胸に手這わせてるしO(≧∇≦)O !!手付きがめちゃエロO(≧▽≦)O
ソロのとき河合くんを至近距離で見つめてて河合くん恋しそうになったって言ってた(笑)

リアフェでは亀ちゃんが軽いって歌って仁君かなりビックリ!
センターステでサングラス外して、上着脱いで2回連続バク転!
亀ちゃんの脱いだ上着は聖が着てた。

コントでは亀ちゃんずっと広島弁しゃべってた!

とにかく2部はめちゃめちゃ楽しかった♪

では宴会へ行ってきます!

広島8日1部

1部16時15分ぐらいに終了。
やっぱり日替わりはなし。
亀ちゃん今日もカッコよかったけど、ちょっと元気ないかな(^_^;)

最初の挨拶では暗闇で亀ちゃんと聖お互いのシェンロンを触りあい(笑)

MCでこち亀に詳しい亀ちゃん。
自分でテレビっ子って言って、昨日は9時からテレビ見てたって。
番組も言ってたんだけど、地方番組とかでよく分からない。
あっ、名探偵コナンも見てたみたい。

今日の物真似は五関君だったんだけど、亀ちゃんが先輩の五関君にため口で話してたら仁君がため口で話すなよ!って怒ってて、亀ちゃんは五関君とは服あげたりしてる仲なんだよ!って言いかえしてた。
仁君、あっそうなんだって引きさがってた。
そのあと五関君が物真似するときちょっとセンターからずれてたから亀ちゃんがセンターに促したんだけど、そこから入るつもりだったみたいで、そしたら仁君、五関君は分かってるんだよって怒ってた。
今日は仁君が大人しい亀ちゃんに絡んでた。

マジックコントでは、亀ちゃんワイン持って仁君のソロのワンダー歌って、最後ワインを指して、これはワインだーって言ってた。寒いけど可愛かった♪

では2部もしっかり亀ちゃんを応援してきます!

カツカツ#121

今日から広島公演がスタートですね!
もうKAT-TUNは広島でリハしてるんだろうね。
私は明日の昼公演から参戦です♪

仙台が終わってしばらく余韻に浸り、水曜日には6度目の竜を見に行き、昨日はネイルサロンで初ジェルネイルをやって、明日からは広島。
楽しいことがあると時間が経つのが早いね。

水曜日はお母さんと一緒にごくせんに行ったんだけど、お母さんも「面白かった、映画見てまた頑張ろうって気になったわ!亀ちゃんもカッコよかった。」って言ってくれて嬉しかったわ♪

さてさて、今更だけどカツカツの感想をちょっとだけ。

オープニング、肩を組んで登場する亀ちゃんと聖。
聖、亀ちゃんと肩組めてめっちゃ嬉しそう。
亀ちゃんに足引っ掛けられてこけそうになってるけど。
コンサートでの暗闇でじゃれてる2人を思い出してニマニマしちゃった。

じゅんの、ハワイでオキテを学びたいと。
いいねえ~KAT-TUN6人でハワイに行って、オキテを学びつつ遊んできちゃいなよ。

今週と来週はテニスのオキテ・・・ではなく松岡修造のオキテ(笑)
練習場の前の階段を下りるときの亀ちゃんのアヒル口がめちゃ可愛い♪
松岡さんはホント熱いね~
体が大きいから余計に熱さが増す(笑)
松岡さんと並ぶとちびっ子トリオが子供のように見える(爆)

実力を見るため試し打ち。
名前じゃなく、ボクシング!ベースボール!って呼んでるのが面白い。
ベースボールな亀ちゃんは野球と同じように両手打ちなのね。
たっちゃんはヘンテコフォームなんだけど可愛い。

テニスなのにグローブを持たされる3人。
やっぱり亀ちゃんはグローブがよく似合う♪
ボールの受け方もカッコイイ☆
3人とも取れて、大喜びする3人が可愛い!

自分越えでリアフェ、ストロークの練習では木琴弾いてドンスト、ボレーしながらキプフェ。
松岡さん、ちゃんとKAT-TUNの曲を聴きこんでくれて、歌に合わせて教えてくれるなんてさすがだわ。
練習風景はかなり滑稽だったけど、皆すごく上達してたもんね。

ちょっとテレながらも木琴を弾いてる亀ちゃんが超可愛かった。
連打した後、体ひねってる時の亀ちゃんの腰に萌えた(笑)

ボレーではカスタネットを叩きながら前進。
最初はみんな照れてたけど、亀ちゃんは最後のほうになると結構ノリノリだったよね。
順番にボレーを打っていく中、たっちゃんの前に突然入ってきて頭突きでボールを返す松岡さんに爆笑!

顔ラケットを持ってキプフェを歌いながらボレーの練習。
3人が歌うドンストやキプフェが聞けて得した気分♪
たっちゃんが打ったボールが松岡さんに直撃してまた爆笑。

来週は与えられた課題(亀ちゃんは200キロサーブ、たっちゃんと聖は10往復ラリー)をする3人が見れるのね。
予告のキャッチャーマスクを付けて真剣な顔をしている亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよかった!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

準備(BlogPet)

きょうは、☆なおっち☆と楽しみも準備するつもりだった?
でも、☆なおっち☆と、メインステも手招きしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
