fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

浴衣亀♪

昨日イベント&舞台挨拶に行ったお友達皆が可愛いカッコイイと絶賛していた浴衣亀。
亀ちゃんの和服姿が大好きな私は、もうメール読むだけで、可愛い亀ちゃんを想像しながらニマニマしてました。
(レポくれたお友達の皆ありがとう~♪)

WSで浴衣亀を一番早く流れるならZEROだろうと思い、ZEROが始まってからテレビの前でスタンバイ。
最後のカルチャーのところでCM前に一瞬映った浴衣亀を見ただけでぎゃ~~~と叫んだわ。
ZEROでは少しだけしか流れなかったけど、あまりのカッコよさ可愛さで心臓鷲掴み。
亀ちゃんの浴衣姿の破壊力はハンパないわ。
生で見たら確実に失神してた(笑)

スカル柄の浴衣を着こなせるのは亀ちゃんだけだよね(笑)
丈が短いから足首が見れてるのがいいね~
金髪でボンバ、サイドは編みこみと手の込んだ髪型がイヤになるぐらい似合ってて可愛い♪

ズームでは関西は7時台しかやってないけど、会社に行く前に流れたのでバッチリ見れました!!
朝からこんなにカッコイイ亀ちゃんを見ることが出来たから超テンション上がったわ。
人力車に乗ってくる亀ちゃんと仲間さん。
もうこれだけでも萌えるんだけど~

仲間さんの浴衣姿について、「え?(このいい方が可愛くて好き)あっ綺麗なお姉さんだって思った」と亀ちゃん。
大阪でジャージ姿じゃない仲間さんは綺麗なお姉さんだと力説してたもんね~
浴衣姿の仲間さんは確かにめっちゃ綺麗だけど、亀ちゃんも負けないぐらい綺麗で素敵だよ~
仲間さんの言うとおり、メロメロだよ。

1000人の浴衣姿が見れて幸せだと嬉しそうに話す亀ちゃん。
可愛いな~

ファンの浴衣チェックもいいけど、亀ちゃんの浴衣チェックもしてほしかったな~

ごくせんのイベントはこれが最後になるみたいで寂しいけど、最後にこんなカッコイイ亀ちゃんをテレビで見れて嬉しかったわ。

仲間さん、亀ちゃん、監督、5(ご)9(く)1000(せん)キャンペーンお疲れ様でした。
大阪にも来てくれて本当にありがとう!!
大阪でニコニコ笑って挨拶している亀ちゃんを見れてホントよかったです。

亀ちゃんは休む暇なく今日から仙台だね。
もうリハーサルやってるのかな!?
体力的にかなりきついと思うけど、ファンの声援を力にして最後まで頑張ってね。

私も明日亀ちゃんに声援を送りに仙台に行ってきます。
今日は帰って、セゾンの当落確認して、WSの編集して、亀ラジ聴いて、明日の用意してとかなり大忙しの上に、明日は4時起き。
かなりバタバタだけど、亀ちゃんに会うためならこんなことどうってことないわ。
ギラギラ亀ちゃんに会えるのホント楽しみ♪
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

安心する(BlogPet)

きょう、安心する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: