*All archives* |  *Admin*



浴衣亀♪

昨日イベント&舞台挨拶に行ったお友達皆が可愛いカッコイイと絶賛していた浴衣亀。
亀ちゃんの和服姿が大好きな私は、もうメール読むだけで、可愛い亀ちゃんを想像しながらニマニマしてました。
(レポくれたお友達の皆ありがとう~♪)

WSで浴衣亀を一番早く流れるならZEROだろうと思い、ZEROが始まってからテレビの前でスタンバイ。
最後のカルチャーのところでCM前に一瞬映った浴衣亀を見ただけでぎゃ~~~と叫んだわ。
ZEROでは少しだけしか流れなかったけど、あまりのカッコよさ可愛さで心臓鷲掴み。
亀ちゃんの浴衣姿の破壊力はハンパないわ。
生で見たら確実に失神してた(笑)

スカル柄の浴衣を着こなせるのは亀ちゃんだけだよね(笑)
丈が短いから足首が見れてるのがいいね~
金髪でボンバ、サイドは編みこみと手の込んだ髪型がイヤになるぐらい似合ってて可愛い♪

ズームでは関西は7時台しかやってないけど、会社に行く前に流れたのでバッチリ見れました!!
朝からこんなにカッコイイ亀ちゃんを見ることが出来たから超テンション上がったわ。
人力車に乗ってくる亀ちゃんと仲間さん。
もうこれだけでも萌えるんだけど~

仲間さんの浴衣姿について、「え?(このいい方が可愛くて好き)あっ綺麗なお姉さんだって思った」と亀ちゃん。
大阪でジャージ姿じゃない仲間さんは綺麗なお姉さんだと力説してたもんね~
浴衣姿の仲間さんは確かにめっちゃ綺麗だけど、亀ちゃんも負けないぐらい綺麗で素敵だよ~
仲間さんの言うとおり、メロメロだよ。

1000人の浴衣姿が見れて幸せだと嬉しそうに話す亀ちゃん。
可愛いな~

ファンの浴衣チェックもいいけど、亀ちゃんの浴衣チェックもしてほしかったな~

ごくせんのイベントはこれが最後になるみたいで寂しいけど、最後にこんなカッコイイ亀ちゃんをテレビで見れて嬉しかったわ。

仲間さん、亀ちゃん、監督、5(ご)9(く)1000(せん)キャンペーンお疲れ様でした。
大阪にも来てくれて本当にありがとう!!
大阪でニコニコ笑って挨拶している亀ちゃんを見れてホントよかったです。

亀ちゃんは休む暇なく今日から仙台だね。
もうリハーサルやってるのかな!?
体力的にかなりきついと思うけど、ファンの声援を力にして最後まで頑張ってね。

私も明日亀ちゃんに声援を送りに仙台に行ってきます。
今日は帰って、セゾンの当落確認して、WSの編集して、亀ラジ聴いて、明日の用意してとかなり大忙しの上に、明日は4時起き。
かなりバタバタだけど、亀ちゃんに会うためならこんなことどうってことないわ。
ギラギラ亀ちゃんに会えるのホント楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

安心する(BlogPet)

きょう、安心する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

舞台挨拶&カツカツ#120

昨日はごんどめの竜を観に行って、帰ってカツカツを見ました。
でも名古屋では59回見たら、バイクがしゃちほこに変わるって亀ちゃんが言ってたみたいなので、後54回観に行かなきゃ(笑)
(私信<レポありがとうね♪)

舞台挨拶、昨日は名古屋、札幌と無事終えて、後は東京のみになりましたね~
地方での舞台挨拶では、その土地の方言を話してくれる亀ちゃんの優しさに感動したわ。
カタコトだけど、一生懸命話してくれるその気持ちが嬉しいよね♪

今日は東京で舞台挨拶だね。
番協では浴衣着用になってたから、もしかしたら亀ちゃんも浴衣姿かな!?
めっちゃ見たい~~
明日のWSは要チェックだね。

昨日のカツカツ。
今回から金髪の亀ちゃん。
先週に引き続き、聖に肩を抱かれて登場した金髪色白亀ちゃんを見て、夜中なのにギャーッと叫んじゃったよ。
やっぱり金髪亀ちゃんはカッコイイわ~
小窓に映る亀ちゃんもどの瞬間を見てもカッコイイ♪
ギラギラなのに、VTRを見て目を線にして笑ってたり、子供達を見て可愛いって言ってたり。
そんなあなたが可愛いです♪

今回は幼稚園のオキテで園児のお世話をする仁先生・淳之介先生・雄一先生。
あんな先生達がいたら楽しいだろうね~

仁先生はホント負けず嫌いだね。
サッカーでは雄一先生と真剣勝負。
最後のほう子供達より2人のほうが盛り上がってたよね(笑)
勝ってどや顔の仁先生。
でも園児に怒られて素直に謝ってるのが可愛い♪

はなまるがお気に入りな仁先生。
今回の仁君はホント可愛いわ~
でも私は小田切先生にはなまる~ってしてほしい♪
そんなことするキャラじゃないけど(笑)
小田切先生にはなまる~ってされるなら何でも頑張っちゃうわ☆

オキ土産は園児が粘土で作った顔とお手紙。
なぜか亀ちゃんの顔だけバラバラ(笑)
でもパーツごとの特徴は捉えてた・・・よね!?(笑)

来週はB型トリオのテニスのオキテ。
なんか意味不明な練習させられてたけど、面白そうだから楽しみ♪


私事ですが、昨日でブログを開設してから3年目を迎えました!!
最近はちょっとサボリ気味だけど、ここまでブログが続いたのは奇跡に近いです。
ブログを始めてからどんどん亀愛が増してきています。
ブログを始めるまでは大好きな亀ちゃんのことを話せる友達がいなかったけど、今ではたくさんの友達ができて、一緒に亀愛を叫べるのがすごく嬉しいし、幸せだな~と思ってます。
こんな私と仲良くしてくれて、本当にありがとう!!

そして、こんな稚拙なブログを見てくださる全ての方に感謝します。
これからもマイペースに亀愛を語っていきますので、宜しくお願い致します。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大阪舞台挨拶2部&ミヤネ屋

大阪舞台挨拶2部に行ってきました!
挨拶は20分弱だったけど、カッコイイ亀ちゃん見て、興奮し過ぎて泣きそうになった。
亀ちゃんかなり焼けてたけど、金髪だからめちゃカッコよかった♪

最初ミヤネ屋のアナウンサーが注意事項などを話して、いよいよ仲間さん・亀ちゃん・監督の登場!!
私の席は入口に近い席だったからうちわを振りながら亀ちゃんって叫んでました。

まずは仲間さんが挨拶するんだけど、仲間さん「観に来てくれて、めっちゃ嬉しいわ~」桐山君のモノマネしてて可愛かった~

次は亀ちゃんの挨拶。
「こうして大阪に来れたっていうのは劇場に足を運んでくれた皆さんのおかげだなと思っております。
ホントに・・・めっちゃ嬉しいわ~~」
仲間さんに引き続き亀ちゃんも関西弁で喜びを伝えてくれました!
めっちゃ可愛いわ~~~

2部ではまだ映画を観る前だったので、亀ちゃん「金髪ではありませんので安心してください」と言ったら、仲間さんに焼けてないですしねって言われてた(笑)

コンサートで沖縄に行ってたのでちょっと焼けたって言っていたら、お客さんからカッコイイ~~って言われてて、あるお客さんが多分ギャル男って言った気がするんだけど、亀ちゃんはやるよって聞こえたらしく、「やるよ!?何を!?」って前のめりになって聞いてた(笑)
亀ちゃん、何をやってもらうつもりだったの!?(笑)

亀ちゃん、大阪に来れたことお礼を言うつもりだったのか、大阪が最初ってことを言うつもりだったのか分からないんだけど、「大阪がホントに僕らも…」って言っちゃって、自分で「僕らもってKAT-TUNじゃないですからね」ってツッコんで、危ねぇ~って言ってた(笑)
仲間ということでって仲間さんにフォローされてた。
その後亀ちゃん「大阪の人に笑っていただけたら一安心なので、みなさん大きな気持ちで・・・大きな気持ちで・・・大きな気持ちで、僕がツッコんだとこも笑っていただけると調子に乗れるんで」って。
大きな気持ちでをテンドンする亀ちゃん。
ということで、皆さん大きな気持ちで見てあげましょう(笑)
そしたら亀ちゃんは調子に乗ってくれますよ(爆)

監督が挨拶で少し詰まったら、お客さんが頑張ってって言ったら、亀ちゃん監督に頑張ってって誰も行った事ないよ!?ってツッコんでた。
監督、亀梨君に僕らもって言ってもらえて嬉しいって言ってた。
その時亀ちゃんはちょっとバツが悪そうに苦笑いしてて可愛かった~

司会者が監督に物真似してくださいって言ったら、亀ちゃん怖い顔で司会者に詰め寄ってて胸倉つかんで、「不良生徒に戻るよ!」って言ってた。
思わずなって~って言っちゃった(笑)

亀ちゃんこのアナウンサー気に入ったのか、楽しそうにツッコんだリ笑ったりしてた。

仲間さんはヤンクミで大阪に来たのは初めてで、私はコンサートはなかなかしないのでって言ったら、亀ちゃん「ランラッラッララーラン」って歌ってましたよねってツッコミ。
そしたら仲間さん「仲間さんはね!」って。
亀ちゃん「このキャンペーンはヤンクミで通すんですよね。」と。
「仲間さんジャージになるとこういう動きを」って言いながらヤンクミの動きを真似る亀ちゃんが激カワだった。
仲間さんと共演してどうでしたかと質問を受けた亀ちゃん。
「役では『はっ!?お前誰だよ』ってメンチ切ってたんだけど(言いながら1話のメンチ切ってる時の顔をする亀ちゃんがカッコイイ)内心『あっ、仲間由紀恵だ!きれいなお姉さんだ』って思ってました」

メガネをかけてる仲間さんがいいか、外してる仲間さんがいいか聞かれて、ここから亀ちゃんの力説が始まった(笑)
「違う人なんですよ!!ヤンクミの格好で来ると、(軽く)おはようございます~!ってできるのに、仲間由紀恵さんでいると、(一歩引いてかしこまりながら)おはようございますって」

亀ちゃん、仲間さんとヤンクミの違いを説明するのに、家でお母さんがいると(軽く)あ~ってできるのに、授業参観に来たお母さんはちょっと緊張するみたいな心情の変化があると話してたんだけど、途中で自分でも分かりにくいと気付いたのか、「分かりづらいか」って言うと、仲間さんにも分かりづらいね~って言われてた。
うん、分かるような分からないような微妙なたとえだった(笑)
その後自分で「家にいると化粧もしてないのに、授業参観に来るとやたら白く塗ってくるから話しかけるなよみたいな」って補足説明してた。(これも分かるような分からないような笑)
白塗りする振りをする亀ちゃんが可愛かった♪

監督も仲間さんとヤンクミが違うって話してたら、亀ちゃんまた「分かりやすく言うと授業参観・・・」ってまた分かりにくい説明をしようとしてた(爆笑)

最後のメッセージで最初に仲間さんが言うと思って構えてたのに、アナウンサーが監督って言って、亀ちゃんも仲間さんもあれ?ってこける振りしてた。

亀ちゃん「こんなにたくさんの人に集まってもらって、自分自身まだプライベートでは劇場に行けてないんですけど、自分が他の仕事をしているときに、これだけたくさんの人たちに見てもらえてるんだなと嬉しく思います。
劇中では僕はもっとクールなんで、そちらのほうも楽しんでいただけたらなと思いますし。
夏休みですからたくさんの人たちと見てほしいと思います。
始まる前にはお手洗いに行って、見逃さずに、しっかりと見てほしいなと思います。
今日は本当にありがとうございます。」
劇中のクールな亀ちゃんも、舞台挨拶でず~っとニコニコしてる可愛くてカッコイイ亀ちゃんもどっちも好き~
ハイ、明日も明後日も、ちゃんと始まる前にはお手洗いに行ってしっかり見ます!!

最後出て行くとき、亀ちゃんこっち向いてバイバイしてくれて、ドアのところでガッツポーズやってくれた!
出口に近い席だったからよく見えた♪
ホント可愛すぎだわ☆
沖縄で足ケガしたって聞いたけど、普通に歩いてて、どうもなさそうだったからほっとしたわ。

色黒のお顔で楽しそうに笑ってるから、白い歯がキラーンって輝いてて、めちゃ素敵だった!
私はどちらかというと色白亀ちゃんのほうが好きだけど、金髪色黒亀ちゃんも大好き♪
スーツじゃなくて、カジュアルな服着たらもっとカッコよくなりそう!

舞台挨拶が終わってから映画観たんだけど、映画観ても金髪亀ちゃんばかり思い出しちゃって集中出来なかったわ。

挨拶は20分しかなかったけど、あんなにカッコイイ亀ちゃんを近くで見れたから、ホント来てよかった♪

帰ってからミヤネ屋も見ました!
いつも思うけど、ミヤネ屋ホントいい番組だわ!!
録って出しの舞台挨拶。
あれは1部に撮った分だね。
私は1部には入ってないけど、2部では取材陣はいなかったから、亀ちゃんもリラックスしてずっと笑顔でいてくれたのかな。
外国人がカタコトで話してるような関西弁をしゃべる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
発音がおかしすぎるけど(笑)

大阪のおばちゃんに圧倒されてる亀ちゃんが可愛かった。


もう福岡も舞台挨拶も終わってるだろうね。
終わってから東京に帰ったのかな??
仲間さん、亀ちゃん、監督、朝から大阪に来て挨拶して、ミヤネ屋に出て、そのまま福岡で挨拶。
本当にお疲れ様でした。
明日は名古屋と札幌、明後日は東京で舞台挨拶があって、亀ちゃんは明明後日から仙台と超多忙な毎日だけど、ファンの声援を力にして頑張ってね。

今日亀ちゃんに会ったら、ますます好きになって、毎日会いたくなっちゃうわ。
明日の名古屋、明後日の東京にも行きたい~~
でももちろんそんなに休めるわけないので、土曜日の仙台でコン衣装を着たチャラ男な亀ちゃんを見るため、大人しく仕事しようと思います。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶&KスバイKス&水族園

昨日亀ラジのこと書こうと思ったけど、美容院行って、うちわ作ってたら、夜になってしまって、夜になったら、ごくせんの舞台挨拶の申し込みが気になって、落ち着いて書けなかったので、かなりブログ放置しちゃった。

大阪の舞台挨拶、最初サクサクと繋がって座席選んだりしてたのに、そこからずっとエラーでもう諦めてたんだけど、なんと友達が取ってくれたので、無事行けることになりました!!!!

大好きなごくせんの映画が見れるだけで嬉しいのに、あの狭い映画館で生竜ちゃんが見れるなんて、幸せすぎる~~~~♪

チケットを取ってくれたお友達、協力してくれたお友達の皆様ホントにありがとう!!!!!

仙台で金髪亀ちゃんに会うつもりだったけど、一足先に金髪亀ちゃんに会ってきます♪

さてさて、放置してた亀ラジ。
(前半)
沖縄は初めて行った場所だけど、非常に盛り上がったと亀ちゃん。
改めて、沖縄公演お疲れ様でした!!
友達からのレポを見ると(レポありがとう♪)、ホントかなり盛り上がったみたいで、すごく楽しいコンサートになったみたいだね。
東京から離れた沖縄とかではメンバーも開放的になるのかな~
今度沖縄でコンサートがあったら私も行きたいなあ。
そのままのテンションで仙台に来てほしいな。
ちょっと亀ちゃんに関して気になることも聞いたから心配だけど、亀ちゃんも終始笑顔だったみたいだから、大丈夫かな。

隅田川の花火大会の話で、花火を見るとテンションが上がると亀ちゃん。
ホント花火見るとテンションあがるよね~
今年も亀ちゃんがどこかで花火見ることができたらいいな。
私は最近地元の花火大会の時、なぜかコンとかぶってて、コンに来てるから、全然花火見てないわ~
まあ私にとって花火より亀ちゃん見る方が断然テンションあがるんだけどね(笑)

積極的ではない彼氏がどうやったら亀ちゃんみたいに上手くいくかという相談メール。
自分で亀ちゃんって言ってる亀ちゃんが可愛い♪
「どちらかと言えばっていうか俺肉食系じゃないですか。
始まっちゃったらもうほんと早いんですよね色々ね。」
肉食系じゃないですかって聞かれても困るけど(笑)
でも亀ちゃん色々と積極的な感じがするわ。

「俺は自分から行っちゃうけど。
キスしたいんだ~中1か~そっか~
キスしたいよね・・・チュッ♪」
お~亀ちゃんがキスしちゃったよ~
ホント亀ちゃんってサービス精神旺盛だわ。
完全に最後のチュッでやられちゃいました♪

亀ちゃんのここが好きのコーナー?で今回はつむじ。
普通じゃない?どう?って言いながら下向いてスタッフさんに確認してもらってるんだろうね~
その姿想像しただけで可愛い♪
スタッフさんにキレイって言われて、「ホントに?つむじ褒められるって恥ずかしいね~」って言う亀ちゃん。
照れてる亀ちゃん可愛すぎ~
ちなみに私は亀ちゃんのつむじ見たら、髪をわしゃわしゃってしたくなるんだけど、やっぱり変なのかな??(笑)

首筋が好きって言う人が多いと亀ちゃん。
「首筋ってなんで??首普通じゃない?」と亀ちゃん。
いやいや~亀ちゃんの首筋はいいよ~
私亀ちゃんの首筋めっちゃ好き♪
ちょっと顎を上げて歌ってる時の首筋がめちゃ好き~

「沖縄が終わって、来週の金曜日からは宮城というわけで・・・宮城と言えば中丸!
中丸と言えばバンジーというわけで。
これをあいつの前で話すとホントバンジーの話やめてくれない?となるんですけど。
もう一年経つんですね~早いね~
ってことはカートゥンKAT-TUNは一年間そのネタを引っ張ってたと」
ホントバンジーかなり長く引っ張ったよね~
もうバンジーはいいよね(笑)

(後半)
亀梨ニコニコチューブ
・亀ちゃんは、アヒルさんの絵の付いたタオルケットで寝ている。
「うーん 23歳のね~男子!!男子が・・・アヒルさんは無いよね。
確かに、今ないけどちょっと前までは、キャラクター物のタオルケットはあったんですよ。ワンちゃん用に。
けど、アヒルさん・・アヒルさんはねぇ」
男子男子って強調してる亀ちゃんが可愛い。
アヒルさんはなくても、キャラクター物はあったのね。
そのキャラクターが何かちょっと気になるわ。

・亀ちゃんは、コーヒーのブラックは苦くて飲めなそう。
「飲めます~ブラックが好きです~」
この言い方可愛すぎ。
絶対口尖らして言ってるよね(笑)

・亀梨和也はお風呂に入ってるとき、湯船から足を出して色っぽいポーズをしている
「これってさ~普通じゃない?普通に出さない?
うそ!?こうやって入るけど、こうも入んない?
入るよ、こうやってストレッチする時、足とか出して乗っけちゃうもん。
じゃないとほら、普通に座ってると湯船って、うちのお風呂なんだけど満タンに入れてたとしても、結局胸くらいじゃん。
だから肩まで入りたい時は、足を出さないと。
こうやってお尻をこっち側に持って行かないと、ダメなわけですよね?
とゆうことは、足が出てくるわけですね。ね、足を出してます。」
これそのポーズをしながら話してるんだろうね。
ホント可愛い。
話してる時の動画が見たいわ。
めっちゃ力説してる亀ちゃんの結論は足を出しているということで。

アポなしテレフォンで、バイク好きの女の子と話した後、亀ちゃん「バイク、最近乗ってねぇなぁ~
だってさ、バイクで海行こうって言って、聖と田口と3人でツーリング行った時、帰り雨とかで最低だったの。
それっきりちょっとあまり乗ってないから、今日乗りに行こうかな~」
ツーリングの時帰り雨降ってたんだ。
雨男なKAT-TUNが3人いるから仕方ないか(笑)
ラジオ収録が終わって亀ちゃんバイク乗ったのかな??

今週も楽しい亀ラジでした。
亀ちゃんの声ってホント癒されるわ。


そして今日は須磨海浜水族園に行ってきました。
地元の水族園なんだけど、今キャンペーン中で入場料が無料なんだよね♪
リアル亀見放題&亀グッズ買い放題!!
8月16日までなので、亀グッズを買いたい方はぜひ行ってみてください☆
でもタダだからかなりの人だったけど。

前回行った時もかなり買っちゃったけど、今回も新しい亀グッズが売ってたのでたくさん買ってきちゃった。お金ないのに・・・(苦笑)
20090726230325

亀のフォトスタンドに今回のグッズのジャニショの写真とシネマスクエアの写真を入れてみました。

20090726224550

また亀のストラップをこんなにも買っちゃった。
見つけたらついつい買っちゃうんだよね。

水族園に来たのに私達魚見ずに、真っ先にグッズ売り場(友達にコン会場じゃないのにグッズ売り場!?ってツッコまれた笑)に行って、亀買いまくって、少しだけ魚を見てきました。
その後、舞台挨拶のチケットを発券するために梅田に行って来たんだけど、水族園で魚見てたら魚が食べたくなって、海鮮丼食べてきた。(こんなやつらで、お魚さんごめんよ~)

その後ちょっとハプニングがあったけど、無事舞台挨拶のチケットも発券して、チケット見て亀ちゃんに会える喜びに浸りながら帰りました。

今週はこんな週末を送ってたけど、来週からはコン月間に突入~
明日からかなり忙しい。
明日は歯医者行って、火曜日は舞台挨拶見て、水木と仕事帰りに映画観て、土曜日から仙台。
舞台挨拶やコンのことはブログで書くつもりだけど、その他に関してはあまり書けないかもしれないから、しばらくはブログ放置気味になりそうです。
もうすぐブログ開設して3年を迎えるんだけど、最近ブログ放置すること多いです。
でも亀ちゃんへの愛は全く変わってないどころか、強くなる一方なので、心配しないでくださいね。(誰も心配してないかな??)
こんなマイペースなブログですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

様子念願したいなぁ(BlogPet)

きょうかめたんは、様子念願したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#119

昨日の沖縄公演のレポを友達からもらって(レポありがとう~♪)、思わずチケット探しちゃったよ。
狭い会場で亀ちゃんのビジュもいいし、テンションも高いって聞いたら行きたくて仕方なくなっちゃったわ。
でも28日はごくせんの舞台挨拶で休まなきゃいけないし(すでに当たる気でいる)、急に休めないので泣く泣く諦めました。

基本はドームと変わらないみたいだけど、亀ちゃんのソロは全く別のものになったみたいだね。
亀ちゃん福山さんの影響受けまくりだね(笑)
早く弾き語りの亀ちゃんが見たいよ~~
しかもルッキングコンのダンスもあるみたいで。
亀ちゃんファンのツボ心得てますね♪
今回のコンも場所ごとに少しずつ変わるって言ってたけど、このエロエロダンスだけは絶対に変えないでね~

お留守番組の私は大人しくカツカツ見てました。
今回は登山のオキテ第2弾御岳山のオキテ。
登山といえばB型トリオがカツカツのオキテ(笑)

オープニング、聖に肩を抱かれて登場した亀ちゃんは今週もサラサラストレートで可愛い♪
ワールドカップのオキテをしたいとゆっち。
ゆっち達はサッカーのオキテをして、亀ちゃん達は野球のオキテをしたらいいと思うよ←ただ亀ちゃんが野球してるとこが見たいだけ(笑)

ロケ中の亀ちゃんはいつもキャピキャピしてて楽しそうでホント可愛い。
衣装もいつも可愛いよね~
自分のロケを見ながら笑ってる小窓の亀ちゃんも可愛い♪
スタジオでVTR見てる時、ロケ中のこと思い出して、可笑しくなっちゃうのかな!?

芸人2人や先生(自称仙人)をちょいちょい弄りながらケーブルに乗る亀ちゃん達。
駅に着いたら、やまめを発見して、皆食べたら面白くないからと言って4本買うお財布係の亀ちゃん。
楽しそうにじゃんけんする亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃんこのロケの時すごくテンション高かったんだね。
お魚食べてる亀ちゃんの歯が可愛い♪

展望台での記念撮影。
たっちゃん以外は顔出しのパネルから顔を出してるのに、普通にしてるたっちゃんだけを撮るいたずらっ子な亀ちゃん。

普通はリフトで上がるところを、体力に自信のあるたっちゃんと庄司は階段を駆け上ることに。
普通は10分かかるとこを3分で登っちゃうたっちゃん、さすがだわ。
たっちゃん、ずっと鍛えてるからこれぐらいはへっちゃらなんだろうね。

足が着くし~って言いながら楽しそうにリフトに乗ってる亀ちゃんが可愛い。

水あめ屋が仙人の店だと知って、「じゃあおごってよ~金取るなよ~」っておねだりする亀ちゃん。
タメ語でもいいの?と思いつつも、この言い方が私的にかなりツボだったのでリピリピ。

途中から2組に分かれて登山開始。
亀ちゃんと庄司はらくちんコース。
聖・たっちゃん・板倉は険しいコース。

天狗岩に登ってる時の亀ちゃんのお尻に萌え(笑)
女座りをして唱えた願い事が「ごくせんの映画がたくさんの人に見てもらえますように!!」
あ~亀ちゃんのことが愛しくてたまんない~
たくさんの人に見てもらえて、大ヒット御礼の挨拶もできることになって、ちゃんと亀ちゃんの願いが通じたんだろうね。
こんな亀ちゃんを見たら、もっとごくせんを見に行きたいって思ったわ。

綺麗な景色を見ながら歩いてる亀ちゃんのコメントがどれも素敵。
亀ちゃんってすごく感受性が豊かなんだろうね。
水で冷やしたタオルを首に当てて、目を閉じて「気持ちいい~」って言ってる時の横顔が美しすぎる~
そしてちょっとエロい(笑)

綾広の滝で一生懸命何かお願い事をしてる亀ちゃんの横顔がめちゃめちゃ可愛い。
この横顔、今回私の一番のツボだわ。
亀ちゃんは何をお願いしたのかな。
亀ちゃんの願いが叶いますように・・・
大好きな自然を満喫できて少しはリフレッシュできたかな!?
忙しい亀ちゃんにとって、このロケで癒されてたらいいな。

一方険しいコースの3人。
ここでもわんぱくたっちゃんは走ったりしてるよ~
どんだけタフなんだ(笑)
たっちゃんと真逆なかなり不機嫌な聖(ちょっと怖い 笑)
でもちゃんと最後まで登って、パワースポットではむせるほどパワーもらってたね。
ところで何で聖はいつも険しいコースなの!?(笑)
ちょっと可哀想な気もするわ。
でもスタジオでの聖の最後の一言はカッコよかったよ♪

オキ土産は仙人の家の水あめ。
亀ちゃんが食べてるとこが映ってなかったのが残念。

亀ちゃんがとっても楽しそうだった今回のロケ。
これはやっぱり亀ちゃんと同じコースを登るべきかな!?
(私信<ドリボのときにでも挑戦する??(笑))

来週は保育園のオキテ。
これも楽しみだわ♪

後2時間で今日の公演が始まるね。
今日も思いっきり暴れてね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん 5大都市舞台挨拶

ごくせん THE MOVIE 
5大都市舞台挨拶決定!!

祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


まずは、100万人突破おめでとう!!!!!!
大好きな竜をたくさんの人に見てもらえてるのがすごく嬉しい♪

そしてとうとう大阪にも竜が来るよ~~~~~

【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督
■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


見事に平日ばかり(苦笑)
でも大好きな竜が大阪に来るのに仕事どころじゃないわ(笑)

先週の亀ラジで地方に来るみたいなことを行ってたから、発表を楽しみにしてたんだよね♪
昨日1週間ぶりに竜ちゃんを見て、やっぱりカッコイイなぁ~って思いながら帰ったら、舞台挨拶決定のお知らせが来てて、さらにテンションアップ!!
絶対に行きたいな~
でも、申し込み方法が結構ややこしいよね。
地域によってちょっと違うし。
大阪はPC・携帯からの申し込みで先着順なんだね。
めっちゃ怖いわ~

でも亀ちゃんホントハードスケジュールだよね。
28~30日まで5大都市回って、31日から仙台だもんね。
暑いのに、このスケジュールはかなり大変だと思うけど、頑張ってね。
少しでも亀ちゃんの力になるように、精一杯応援するからね。

そして今日からツアースタート!!!
聖マニュによるとKAT-TUNは昨日から沖縄に行ってるみたいだね。
亀ちゃんも昨日は沖縄でおいしいもの食べて、大好きな海を見て、日差しをいっぱい浴びて少しはリフレッシュできたかな!?
KAT-TUNにとって初めての沖縄ライブ。
2日間思いっきり暴れてきてね♪
私はお留守番だけど、18時になったら魂だけでも沖縄に飛ばします(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

始球式WS&もぎたて果実

昨日のスポーツ番組と今朝のWSで亀ちゃんの始球式の様子が流れましたね。

金髪でロッテのユニフォーム着て投げる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいい♪

金髪だから昔ジャニーズで野球をしてた時の亀ちゃんみたい。
投げ終わった後の笑顔が可愛くてたまらないわ。

世界記録でバッターの亀ちゃんは毎年見てるけど、投げてる亀ちゃんをテレビで見ることはほとんどないのでめっちゃ嬉しかった♪
バッター亀ちゃんよりピッチャー亀ちゃんの方が好きかも~
野球に関しては全く知識がないけど、キレイなフォームだったよね。
野球してる時の亀ちゃんはアイドル亀梨和也じゃなく、野球少年の亀梨君になるから、そこがまた可愛くて好き♪
数十秒の映像だったけど、野球してる亀ちゃんが見れて嬉しかったわ。
西岡さんのブログにも亀ちゃんのことが書いてあったけど、ホント2人は仲いいんだね。
始球式って普通は打たないんだけど、真剣勝負をする2人が微笑ましいわ~
亀ちゃん、プロのマウンドで投げることができて良かったね♪


だいぶ前に撮影したってゆちぺで書いてあったもぎたて果実のCM、スマスマで流れたね!!
先週なかったから、今週あたり来るかなと思ってスマスマ録画してて良かった~

リップソムリエの6人。

じゅんの:鼻先をくすぐる
たっちゃん:この芳醇な香りが
亀ちゃん:唇の上に溢れ出す
聖:こいつは
ゆっち:こいつはまさに
仁君:もぎたて

6人ともめっちゃカッコイイ~~

亀ちゃん、色白でピンクの唇で、ビジュめちゃめちゃいいし、囁くよな声がめちゃ好き♪

ゆちぺでは可愛い感じって書いてたけど、どちらかと言うと大人っぽくてクールな感じだよね。
でも甘い感じもあってすごく素敵なCMになってるね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス&世界一受けたい授業&始球式

最近、チケの当選発表は金曜日のことが多いから、ゆっくり亀ラジが聞けない~
ドリボ、予想以上の激戦だったわ。
一番行きたかった大阪楽が取れなかったのはかなりショック。
一般で頑張らなきゃ~
でも、お友達のおかげで、東京と大阪初日には行けることになった♪
ホントありがとう~~!!

帝劇の一般発売はツアーで仙台に行くんだけど、新幹線で行くから、東京駅でひたすら電話するわ。

当落確認の間に聴いた亀ラジ。
今回の亀ラジで一番気になったのは、「ごくせんで色々な地方でプロモーションするみたい」って。
それって大ヒット御礼舞台挨拶とかかな!?
今度こそ大阪に来て~~
映画館っていうめちゃめちゃ狭い会場で亀ちゃんを見たいわ!

ラーメンを食べるシーンで麺を振ってから食べるのは素なのか演技なのかって質問メールが来てて、亀ちゃん「4年前にラーメンを食べるシーンでやってて、そのことを思い出してお芝居でやった」
マネージャーになんで振ってるの?って聞かれて、亀ちゃん「竜がああいうふうにラーメン食べたから振った」って。
マネージャーはそんなの気付く人いるの?って言ってたみたいだけど、たぶん映画観た亀ファンは結構気付いたと思うよ(笑)

まあ私は亀ちゃんが素で振ってると思ったんだけどね(笑)
4年前に振ってるの見て、また振って食べたとかってめちゃ可愛いよね~~
毎回あの麺フリフリしてるのツボってたんだよね~
今度そのシーン観る時は亀ちゃんの気持ちを思い出しながらニマニマしながら観てるんだろうな(笑)

女性のバックを男性が持つのは嫌だと言う亀ちゃん。
「むしろ男なら『ちょっと、これ持っててよ』って言う感じでいたい・・俺・・・
ここに今福山さんいたら『和也、そんなことできないんだから言うんじゃない』
って言われてるんだろうな。」
アハハ、絶対福山さんに言われてそう~(笑)
自分で言ってツッコでる亀ちゃんが可愛すぎる~~~

今半そで焼けしてるから、沖縄でちょっと焼いてしまおうかなぁって亀ちゃん。
金髪で黒くなってたら完全にチャラ男だよね(笑)
私は色白亀ちゃんが好きだからあまり焼きすぎないでね。

昨日の世界一受けたい授業、めっちゃ面白かった~
亀ちゃん、どの授業でもかなり興味津々で楽しそう話聞いてたり、積極的に参加してたよね。
今度は世界一受けたい竜先生の授業をやってほしいわ~

一番ツボだったのは、膝固定してアミーゴ踊る亀ちゃん。
よれよれしながらターンする亀ちゃんが壊れたロボットみたいで面白かった(笑)
やる前に後輩がいるのに~って文句言ってる亀ちゃんが可愛かった。
やっぱりここは先輩がバラエティーのことを後輩に伝えなきゃいけないから、亀ちゃんがやらなきゃね~
まあ亀ちゃんがやってるのを見たいだけなんだけど(笑)

薔薇のエキスを凍らせたのを食べて頭に薔薇が咲いてる亀ちゃんも、ポップコーン食べたとき口にカスが付いてる亀ちゃんも、帽子を被って、探偵ごっこ?してる亀ちゃんも可愛かったわ♪

亀ちゃん結構体硬いのね。
上手くできなくて悔しがってる亀ちゃん。
流石の負けず嫌い。
舞台とかでつまづくと実演付きで説明する亀ちゃん。
今度ドリボの時つまづいてないかチェックしちゃおう(笑)
ドリボもあるから柔軟運動しっかりして怪我しないようにね~

でも私も人のことは言えずかなり硬い。
硬さのチェックを一緒にやってたら足がつった(笑)
腰割りしなきゃ~~


今日亀ちゃん千葉マリンで始球式してたんだね。
のんびり少クラプレミアム見てたら、友達から連絡があって、一瞬何のことか分からず、テンバったわ。
でもCSでしか見れないと聞いて、私の家では見れなくてかなりショック~~

ブログ巡りして、写真だけ見たんだけど、亀ちゃんホント楽しそう。
亀ちゃんにとっては念願の始球式なんだろうね。
投げてるときの真剣な顔がカッコイイ♪
西岡さんがホームラン打ったからロッテが勝ったみたいだね。
インタビューで西岡さんが亀梨効果って言ってくれたみたいだし。
ホントいい経験ができてよかったね♪
スポーツ番組やWSで映らないかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀(BlogPet)

きのう、亀Jrは正義感が連発ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

チケット譲ります

お譲り先見つかりました。
ご協力ありがとうございます。


お友達の沖縄初日のチケットが余ってるため、お譲りする方を探しています。

【譲ります】
7/22 18:00 2連番 南スタンド J列30番台

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールフォームまたは鍵コメでご連絡ください。

キャンセルや音信不通等のマナー違反をされない方からのご連絡をお待ちしております。

また、福岡公演8月13日または12日のチケット1枚を譲っていただける方を探しています。
こちらは交換できるチケットはないので難しいとは思いますが、譲っていただける方はご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

お目汚しで申し訳ございませんが、しばらくTOPに上げさせていただきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#118

スタジオの亀ちゃんは久しぶりのサラサラストレート♪
可愛い~
金髪だとギラギラ亀ちゃんで、ストレートだとちょっと幼く見える。

先週まではかなりシャツが開いてたのに、今回はあまり開いてなかったね。
ちょっと残念。

今回はSPのオキテなので、ゆっちが大活躍。
カツカツではビビり中丸って言われてるけど、今回はホントカッコよかった!!
7メートルからロープ使って降りることができるのに、なんで飛び込み台やバンジーはあんなに怖がってたんだろうね~
ゆっちのどや顔は貴重だわ(笑)

じゅんのは身体能力が高いね。
サーカスの時の綱渡りも今回のロープ使って降りるのもちゃんとできてたもんね。
結構じゅんのが一番負けず嫌いなのかもね。

仁君はセーラ渡過にチャレンジ。
こちらも負けず嫌いだから、いいとこまで行ったんだけど、惜しかったね。
でも頑張ってる仁君はカッコよかった。

スタジオの仁君は今回かなりカジュアルな衣装になってたよね。
スタジオの衣装って毎回同じのしかないのかと思ったけど、変えることもできるんだ(笑)
違う衣装の亀ちゃんも見たいな。

オキ土産は水をかけるとニョキニョキって膨らんで使えるガーゼ。
CM前にこのあと亀梨が超気持ちいいことをって書いてあったから何するのかと思ったら、たくさんのガーゼに水をかけただけだったのね。
でも楽しそうに水をかけてる可愛い亀ちゃんが見れたからいっか♪

来週は登山シリーズ第二弾御岳山のオキテ。
B型トリオがわちゃわちゃ騒ぎながら登山するとこが見れそうで楽しみだわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

火曜日はごくせんデー

私の地域では火曜日がレディースデーになっているので、今日も竜に会いに行ってきました♪

今日も竜は当たり前にカッコよかった☆
竜が出てくるところをず~っとリピリピしたい気分でした。
普段はクールだけど、いざとなったら頼りになる竜がホント好きだわ。

2回目だから、1回目より細かいとこをチェックしながら見てました。
ちょっと気になったのが、亀ちゃんの髪の長さが結構変わってるように見えるんだよね。
職員室で校長の話を聞いてる時は短いのに、教室に入ったら長くなってる気がする。
まあ1ヶ月以上かけて撮ってるから変わっててもおかしくないんだけど、他の人はあまり変わってない気がするんだね。
でもそれは亀ちゃんばかり集中してみてるからかな!?(笑)

それからこれはごくせんに関係ないんだけど、映画が始まる前に、録画禁止の映像で、頭がカメラを付けてる人形?が映るんだけど、その動きがゆっちに似てるって友達に言われて、気にして見たてみたら、ホントゆっちそっくりで、それ以来もうゆっちにしか見えなくなった(笑)

今度は来週の火曜日に竜を見に行ってきます♪
亀ちゃんからごんど観てくださいって言われてるからね!
8月はライブで忙しくなりそうだから、7月はたくさん映画観なくちゃね♪

ごくせんのHPによると、「ごくせん THE MOVIE大ヒット御礼スペシャル」をやるみたいだね。
日テレは7/20(月)16:20~だけど、関西では7/23(木) 10:25~だから間違わないようにしないと。
初日の舞台挨拶とか流してくれるかな~

HPにも舞台挨拶のレポが載ってるけど、亀ちゃんのごんどが普通に5度になってる~
ここはちゃんとごんどって書いてもらわないと、面白さが伝わらないよね~


しばらくごくせん一色だったけど、一週間後にはツアーがスタート!
私は沖縄には行かないから、生亀ちゃんを見るのはもう少し先なんだけど。
チケットの到着が仙台は7月18日で広島・福岡は7月25日なんだね。
どこの席のチケットが来るか、ドキドキするわ~

今日R-ONEでピースフルがかかったから、早くライブに行きたくなった。
聴きながら、K・A・T・T・U・Nってライブでやってるように、腕振りながら叫んじゃったよ(笑)
早く、KAT-TUNと一緒に叫びたいよ~

遅くなったけど、じゅんのこち亀ゲスト出演おめでと!!
今年は、SMAP&KAT-TUNの共演が多いね。
大先輩と共演できるのは嬉しいことだよね。
先輩のいいとこをたくさん吸収してきてね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん舞台挨拶

昨日は久しぶりに家でのんびりしてたんだけど、スポーツ紙に金髪亀ちゃんが載ってることに気付き、慌ててコンビにまで走って行きました。
無事スポーツ紙も買って、カッコイイ金髪亀ちゃんにニマニマ。
映画も好調のようで、一安心。
大ヒット御礼の舞台挨拶とかあればいいのにな~

今日はズームで舞台挨拶が流れて、カッコよくて可愛い亀ちゃんにニマニマ。
最近亀ちゃんがカッコよすぎてニマニマが止まらない(笑)

キメキメで挨拶してるのに、「4度ごんど」って言っちゃって、笑いながら違うか!って言う亀ちゃん。
可愛すぎる~~~

高木君が「小栗旬です・・・違うか!」ってボケた後に亀ちゃん「ジャニーさん的にOKですか?」とニコニコしながらツッコミ。
違うか!は、今出演者の中で流行ってるって言ってたけど、絶対皆亀ちゃんの影響だよね(笑)
現場でもしつこいぐらいに違うかを連発してたんだろうね。
高木君のラジバンダリも亀ちゃんの影響だろうね~
でも、こうやって少し見ただけでも、ホント楽しい現場だったんだろうなってことが伝わってくるよ。
もう世界一受けたい授業しか、ごくせんメンバーの絡みが見れないと思うとやっぱり寂しいな。

次金髪亀ちゃんがテレビで見れるのはいつになるのかな~
今週カツカツの収録があるみたいだから、それがOAされたときに見れるかな。
しばらくは髪型このままにしといてね~


今朝会社の人に「こないだ深イイ話でKAT-TUN見たけど、すごくカッコイイな~」って言われた♪
その人は私が亀ちゃんを好きなのは知ってるんだけど、60歳以上の男の人で、ジャニーズにも全く興味なくて、亀ちゃんのこともよく知らない人なんだけど、そんな人からカッコイイって言われたからめっちゃ嬉しかった!!
まああの亀ちゃんは誰が見てもカッコイイと思うんだろうけど(笑)
「ホントカッコイイですよね~」って自慢しときました♪
朝から亀ちゃん見て、亀ちゃんのこと誉めてもらえて、今日は超HAPPYです☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん見ました!!

大好きな竜を見てきました!

4年前、ごくせんの竜を見て、亀ちゃんのことを好きになった私にとって、ごくせんは本当に大切な作品で、そのごくせんが映画になって、スクリーンで竜が見れるなんて、こんなに幸せなことはないよ。

竜は4年間で確実に成長してて、すごく大人っぽくなってた。
でも4年経っても竜は私の大好きな竜だった。
亀ちゃん、ちゃんと小田切竜だったよ♪

ぼそっとヤンクミにツッコんだリ、普段は冷めてるけど、正義感が強く、仲間やヤンクミを大切に思って行動するところなど全く変わってなかった。
ラーメンを食べてる姿も昔の竜と全く一緒だった(笑)←これは竜っていうか亀ちゃんだけど(爆)

まだ初日だからネタばれはできないけど、ごくせんならではの面白さ、テンポのよさもあって、あっという間の2時間でした。

もう、竜を演じてる亀ちゃんが最初から最後までカッコよくて、ホント何度叫びそうになったことか。
竜が登場する直前の職員室のシーンを見て、あ~もうすぐ竜が出てくるってかなり興奮して、ついに竜が登場したときちょっとだけ、声が出てしまったわ。
私の他にも何人か声出てる人いたけど(笑)
私が一番好きなシーンは、木の陰に隠れてネクタイ緩めるシーンかな。
めちゃカッコよかった♪

亀ちゃんが映画に出ることが決まってからずっと楽しみにしてて、今日竜を見ることができてすごく嬉しかったんだけど、もうこれで本当に終わりなんだなあって思うと少し寂しい気持ちもあるんだよね。
でも、ごくせんはこれからも私の心の中にずっと残っていくことは間違いないよ。

4年前、亀ちゃんをごくせんに出演させてくれて本当にありがとうございます。
そして映画にも出演させてくれてすごく感謝しています。

ごくせん出演者の皆様、スタッフの皆様、7年間お疲れ様でした!!
亀ちゃん、銀幕デビューおめでとう!!!
映画館で見ることができたら、スクリーンで自分を見た感想をまたラジオとかで話してくれると嬉しいな♪

さっき映画館で見たとこだけど、もう見たくなってきた(笑)
今度は火曜日に行ってきます♪

ごくせん7年間の歴史SPは総編集って感じだったね。
もう少し撮影中のエピソードとか聞けるかなと思ってたんだけど。
第1シリーズから第3シリーズまで見ても、やっぱり第2シリーズが一番だな♪(盲目ですので笑)
ホント皆ギラギラしてたよね~
もう何十回と見てるのにカッコイイと言っちゃうわ。
仁君からのコメントもあったね。
懐かしい隼人ピースが見れたのは嬉しかった。
仁君がコメントしてる時に小窓に亀ちゃんが写ってたらもっと良かったんだけどなあ。

スタジオでは、しずちゃんに好きと言われてたじたじになってる亀ちゃんが可愛かった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん THE MOVIE 初日

待ちに待ったごくせんTHEMOVIEの初日を迎えましたね。
もう見に行った方も結構いるんだろうな~
私は今から竜に会ってきます。
試写会にも行ってないので、ホントの初見です・
観る前からかなりドキドキしてます。
スクリーンに映る亀ちゃんをしっかりと見てきたいと思います。

今日も朝からズムサタでギラギラ亀ちゃんが見れて超幸せ~
今日の亀ちゃんもビジュ絶好調♪
今日は定番のグレーのスーツ。
ズムサタは亀ちゃんにとって完全にホームだから終始リラックスモードで笑顔満載。
ニッコニコな亀ちゃんがすごく可愛くて朝からニマニマ。
もしかしたらオープニングから映るかなと思って、5時半に起きたけど、亀ちゃんが出演したのは7時15分ぐらいからだったね。

プロデューサーをやらされてるってヤンクミにも説明してた。
教壇に立ってプロデューサー自ら司会をしてる亀ちゃん。
ヤンクミの衣装で登場したモッチーの髪が付け毛だと分かってモッチーの髪を触る亀ちゃん。
やっぱりモッチーが羨ましい~

マイスタ前に亀ちゃんが出ると、たくさんのチームkazuの皆様から大歓声が。
皆を静かにするために、亀ちゃんが後ろ向いてシーってするとキャーと大歓声。
シーってする意味がない(笑)
でもみんなにキャーって言ってもらえて亀ちゃん嬉しそうだったよね。
亀ちゃんが何かするたびにキャーと歓声が上がってた。
あんなにカッコイイ亀ちゃんを生で見たら、そりゃキャーキャー言いたくなるよね。
やっぱり私も行きたかった~

亀ちゃんも、チームkazuの皆様も朝早くからお疲れ様でした。

もう舞台挨拶も終わって、今頃亀ちゃんはのんびりしてるかな。
亀ちゃんも劇場で自分が出た映画を見れるといいね。

ではでは、映画館に行ってき~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ギラギラ亀ちゃん

亀ちゃん、仲間さん、今日一日番宣お疲れ様でした。
いよいよ明日公開だね。
亀ちゃんの出演が決まってからず~~っと楽しみにしてました。
舞台挨拶には行けないけど、明日映画館で竜をしっかりこの目に焼き付けてきたいと思います。
もうすでにドキドキしてきた~~~

朝、茶髪亀ちゃんを見て、今日は一日テンション高かったわ~
家帰って編集しつつ今日のWS見ました。
ミヤネ屋が一番長く映してくれてたね。
強風のごくせん神社前にいる亀ちゃんと仲間さんとスタジオを中継。
風が強くて、旗をギュッと握ってる亀ちゃんめっちゃ可愛い~
あきとをいじり倒す亀ちゃん。
あきと、ちゃっかり亀ちゃんとおそろのネックレスしてるし(笑)

まだギラギラしてたいですか?と聞かれて、亀ちゃん「 ギラギラするために・・・染めちゃいました♪」
髪キュッて掴んでニコニコしてる亀ちゃんが激カワ~~~

スッキリではヤンクミの隣で可愛くピース。
おもいっきりでは皆ちゃんと思い出の先生を答えてるのに、一人だけマグロと言ってタタタ~って走る亀ちゃん。

髪型はツンツン竜ヘアーなのに、やってることはか~わ~い~い~(ヤンクミ風に)♪
今日はたくさん可愛くてカッコイイ亀ちゃん見れて大満足☆

そして夜はラジオ。
なのに関西では野球が延長して聴けない(涙)
ニッポン放送もしてなくて、東海ラジオでやってたので、キーホールで聴いてました。

J-webで途中まで書いてた野球の話してくれたね。
ごくせんの生徒役で出てた清水アキラさんの息子さんと一緒に野球してたみたいで、絶好のチャンスの時に亀ちゃんがホームランを打って勝ったと自慢げに言ってた(笑)
清水アキラさんに絵をもらったってことも話してた。
清水さんのブログに亀ちゃんに絵を送ったって書いてて、なんで亀ちゃんなのか疑問だったけど、やっと分かったよ。

最近のオレ情報で、滝様コンに行った話や、ごくせんのメンバーとご飯を食べに行ったって話もしてた。

明日ごくせん公開なので、ぜひ感想送ってくださいって。
明日観て、感想送ろ~

後半はアポなしテレフォンで、高木君と玉ちゃんに電話。
亀ちゃんがラジオって言ってるのに、なかなかラジオって信じない玉ちゃんに爆笑したわ。
普段からいたずらされてるからこれも嘘だと思ったのね。
亀ちゃん、どんだけいたずらしてるんだ(笑)
亀ちゃんって気に入った子にはいたずらしたくなるんだろうね。
あきととかいじりまくりだもんね(笑)

昨日のカツスタで聖とじゅんのが亀がヤンクミと竜を一人2役してくれるよって言ってて、亀ちゃん、最初はやらないって言ってたのに、最後にちゃんとやってくれたね。
竜はもちろん似てた(本人だから当たり前)けど、ヤンクミはあんまりだったね。
なんかベッキーバージョンのヤンクミみたいだった(笑)

明日も朝からズムサタでギラギラ亀ちゃん見れるのね♪
ホント幸せ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズーム

亀ちゃんが出てきた瞬間、大絶叫~~~
絶叫しすぎて血吐くかと思った(笑)
家族にうるさいって言われたけど、完全無視。

だって亀ちゃんが~~~
茶髪で髪切って超~~~~~カッコよくなってるんだもん!!!!
最近大人しめの髪型だったから、久しぶりにこんなに明るい色の亀ちゃん見たら悶えるって~
カッコよすぎて泣きそうになったわ(笑)

ずっとテレビの前に張り付きたかったから休もうかと思ったけど、有給もあまりないから、ズームの途中で渋々家を出てきたよ。
早く帰ってリピりたい~~

明日の舞台挨拶外れたから、生で見れないのがめっちゃ悔しい~
ズムサタがあるからマイスタ前まで行きたいぐらいだわ。
ホント、何で私は関東に住んでないんだろう・・・
関東だったら絶対に行ってるのにな~

これコンサート仕様だよね!?
お願いだからこの髪型でコンサートして~
1582にはちょっと合わないかもしれないけど、茶髪の亀ちゃん生で見たい!!

今日は朝からテンション上げ上げだわ。
文章もめっちゃうざい(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界仰天ニュース&カツカツ#117&ズームイン(BlogPet)

☆なおっち☆の「世界仰天ニュース&カツカツ#117&ズームイン」のまねしてかいてみるね

仰天ニュースの家に話振ってはめられるの膝の、ズームでくださいになったので、ズームで胸は玉ちゃん。
そんなゆっちがめちゃめちゃ可愛いしセクシーだわ(ラーメンだけじゃ飽きてカッコイイ♪ファンへの上にニマニマした時の膝のお腹つまんで仲間さんは仲間さんは全く駄目なんじゃ飽きてた♪最後マチャミさん、ズームで可愛い♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

世界仰天ニュース&カツカツ#117&ズームイン

仰天ニュースの亀ちゃん、緑の衣装がとっても似合っててカッコイイ♪
亀ちゃんが緑の衣装着てる印象ってあまりないけど、結構好きだわ~
髪型も気合い入れてセットしてたね。
大先輩中居君の番組だから気合い入れたのかな!?(笑)
ビジュがよくて亀ちゃん映るたびにニマニマしてた♪

「23?俺の14歳下!?23・・・バカヤロー」
そんなにモテないって亀ちゃんが言って、「バカヤロー」
太ったって言う亀ちゃんのお腹つまんで「バカヤロー」
何かと亀ちゃんに絡んではバカヤローって言ってくる中居君。
たくさん亀ちゃんに話振ってくれて感謝♪

亀ちゃん、仲間さんの電話番号知ってるんだね~
第2シリーズの時に聞いたのかな~
そういえば前にHEY×3で生瀬さんの電話番号も聞いたけど、消したって言ってたね。
仲間さんの番号は消さなかったのかな!?(笑)

亀ちゃん「4年前ごくせんやってた時は48キロだった。
飲むようになって最近急に・・・」って言いながら自分の脇腹をつまもうとする亀ちゃん。
え!?亀ちゃんつまめるぐらいお肉あるの??
中居君のバカヤローはそれぐらいどおってことないよって意味だよね!?
でも亀ちゃん、ズームでごくせんのころより5キロ太ったって言ってたけど、今の体重60キロって言ってたよね??
ズームではちょっとサバ読んだのか!?(笑)

ハリセンボンの春菜がラーメンライス(ラーメンをおかずにご飯を食べる)を食べるって言うと、目を真ん丸にして驚く亀ちゃん。
え?そんなに驚くことなの??
私は半チャン(ラーメンとチャーハンがハーフサイズになったもの)をよく食べるよ。
ラーメンだけじゃ飽きてくるのよね。
関西では、うどんにご飯、お好み焼きにご飯、焼きそばにご飯は普通なんだけどな~

好みの体型で仲間さんは「上から目線になってしましますけど、アリですね。」
その後春菜はどうかって聞かれるけど、結局はっきり答えないままだったね。
ところで中居君何で肩組ませる必要があるんだ~~
でも身長差とかを自分と重ね合わせてちょっと妄想しちゃった(笑)

ステーキを食べれる人が、なぜか1位と5位を選んだ人になったので、5位の亀ちゃんが食べれることに。
どこ行っても運もっとるな~って鶴瓶さんに言われて、親指立てて喜ぶ亀ちゃん。
美味しそうにお肉とガーリックライスをもぐもぐ食べてる亀ちゃんが可愛い~
仲間さんには文句言われたけど(笑)食べれてよかったね♪


カツカツ
亀ちゃんは先週に引き続きボンバヘアーで胸はかなり開いてて、可愛いしセクシーだし、ビジュはいいしでもうずっと萌えっぱなし。

オキテの先生はお姉様と聞いて、たっちゃん「期待できますね♪」って亀ちゃんの肩に体当たりしてる~
たっちゃんテンション高いな~(笑)

ゲストはマチャミさんで年上女性に好かれるオキテを学ぶことに。
亀ちゃんは学ばなくてもいけるんじゃ・・・(笑)

だって亀ちゃん「お前帰れるの?じゃあいいよ。帰ろ。俺も帰る」って言われて、手引っ張られたら即堕ちるでしょ!!!
お前って言われたい~手引っ張られたい~~
このちょっと低い声もめっちゃ萌える~~~
マチャミと同じように延々に妄想ができるわ(笑)
それにしてもマチャミさん、亀ちゃんの膝の上に寝転ぶなんて羨ましすぎる~
役に入ってるから寝ころんできても全く動じない亀ちゃんがすごいわ。

この時メンバーから慣れてるって言われたんだよね。
そこカットされてて残念だわ~
メンバーに言われた時の亀ちゃんの反応が見たかった。

亀ちゃんとは真逆でこういうのは全く駄目なゆっち。
タクシーの運転手とかおじいちゃんとか言われてるし(笑)
ゆっちがペラペラ口説きだすのとか想像できないわ(爆)

聖は言った後に顔真っ赤にして照れてるのが可愛かった。

じゅんのは結構いいんじゃない?って思ったけど、メンバーからうざいって言われてたね。
じゅんのの後ろでわちゃわちゃ盛り上がってる5人がめちゃめちゃ可愛い♪

たっちゃんはなぜひもの設定なの!?
夜中に爆笑しちゃったよ~
でもこの設定に違和感があまりないんだけど(笑)

そして、結婚会見。
新郎を誰にするかってことで、ダチョウ倶楽部ネタでなんと仁君に決定。
仁君がこうやってはめられるの珍しいよね~
なんでだよ~ってうなだれる仁君が可愛い。
司会は聖、カメラマンはじゅんの、亀ちゃん・たっちゃん・ゆっちはレポーター。
皆かなり役になりきってたね~

子供は野球チームくらいって言われて、11人ぐらいと素で間違えるゆっち。
そんなゆっちをじーっと見つめ、頭をぺちっと叩く亀ちゃん。
先週のじゅんのの時もそうだったけど、この亀ちゃんのじーっと見つめてる目がめっちゃ好き。
クリクリお目目に、ボンバヘアがめちゃんこ可愛い♪

ファンへのメッセージで亀ちゃんが「もうギリギリでは・・・」と仁君に振ると、仁君「もうギリギリでは生きないように・・・」とちゃんと返してくれたね♪

最後マチャミさんの殺さないでくださいに大爆笑しちゃったわ。

マチャミさんの誕生日プレゼント、あの亀バージョンの人形が欲しい(笑)
何時間でも遊べるよね(爆)

それから貯金箱には亀ちゃんの声入れてたら、かなり貯金できそうだね~

久しぶりにロクーンとゲストのスタジオトーク。
やっぱりロクーンがわちゃわちゃしてるの見ると嬉しくなるよね。
ロケもいいけど、たまにはこうやってスタジオでやってほしいな。


ズームでは今日は玉ちゃんがクローズアップされてたけど、亀ちゃんもかなり映ってたね。
地面に座って足広げてご飯食べてる亀ちゃんが子供みたいで可愛い~
玉ちゃんが亀ちゃんの家に泊まる時にちゃんと玉ちゃんの家に電話して、お母さんに自分の家に泊まることを説明してあげたんだろうね。
亀ちゃんファンの玉ちゃんのお母さん、そりゃ興奮するだろうね。
亀ちゃん「お母さんが可愛かった」って。
やっぱり年上女性に好かれるテク持ってるよね(笑)

カウントダウンは仲間さんと亀ちゃん。
亀ちゃんのクランクアップの映像に感動したわ。

明日は亀ちゃん日テレジャック♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チケットのお願い

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour

新潟のチケットの交換は成立しました。
ご協力ありがとうございます。

福岡のチケットは引き続き探しておりますので、ご連絡お待ちしております。


お友達が新潟のチケットを交換してくれる方を探しています。

【求めています】
8/15 14:00 3連番

【交換できます】
8/15 18:00 3連番
8/16 12:00 3連番
8/16 16:00 3連番

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールフォームまたは鍵コメでご連絡ください。

余っているチケットではないため、お譲りはできませんのでご了承ください。

お座席が分かってからのキャンセルや音信不通等のマナー違反をされない方からのご連絡をお待ちしております。

また、福岡公演8月13日または12日のチケット1枚を譲っていただける方を探しています。
こちらは交換できるチケットはないので難しいとは思いますが、譲っていただける方はご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

お目汚しで申し訳ございませんが、しばらくTOPに上げさせていただきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン&カウントダウン

今日のズームのいれ込み情報は仲間さんと亀ちゃんのインタビュー。

仲間さんは亀ちゃん変わってないって。(仲間さんの亀ちゃん呼び好き♪)
でも5kg太ったなんて分からない?って言われて、シーッてした後、お腹を出してなでなでしてる亀ちゃんが激カワ~~
でもポニョって効果音はつけないで~(笑)

今日のカウントダウンは赤胴3Dの生徒をクローズアップ。
なんだけど、亀ちゃんのオフショットがたくさん出てラッキー♪
クモのおもちゃで3D生徒にいたずらする亀ちゃん。
玉森君のリアクションにダメだしする亀ちゃん。
カメラマンな亀ちゃん。
玉森君と一緒にご飯を食べる亀ちゃん。

ホント楽しそうな現場だよね~
玉森君も高木君も亀ちゃんと一緒で最初はかなり緊張したみたいだけど、すっかり打ち解けたみたいだね。

明日はズーム、ザ!世界仰天ニュース、カツカツ、カウントダウンと1日亀ちゃんだらけ♪
その上、雑誌もごくせん THE MOVIE フォトブック、TV誌、an・anとてんこ盛り。
忙しい1日になりそうだね~

今日は七夕だったので、映画のヒット祈願をしておきました。
ドリボ当選祈願もしちゃったけど(笑)

映画館で、ツアーで、ドリボで、キラキラな亀ちゃんがたくさん見れますように・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン&深イイ話

昨日のカウントダウン、今日は朝からズームインと深イイ話に亀ちゃんが登場。

ズームインでは「ごくせんいれ込み情報」でMyojoの撮影をしている亀ちゃんが見れた♪
アマンまで出てきてるし~
カメラを向けられてキメ顔してる亀ちゃんはホントカッコいい☆

アマンとのエピソードを語る亀ちゃんはめちゃめちゃ可愛い!!
しかも昔の仁亀ショットが出てきてめっちゃ興奮したわ。
昔の写真とか持ってないから、テレビで見れて嬉しかった~

ごくせんのコラボ企画、ズームだけだと思ってたら、スッキリでもやってた。
スッキリは今日は生瀬さんが出てたけど、これから日替わりで出演者が出るみたいだからこちらも要チェックだね。

サプライズにも明日ごくせんのキャストがまた出るみたいだし。
ごくせん公開まで日テレ系ばかり見ることになりそうだね。

それから一番楽しみにしてた深イイ話。
亀ちゃんのビジュがとっても良くてそれだけでニマニマしちゃう。
亀ちゃんの深イイ話は雑誌とかでよく書いてる、デートをするときも計画を立てず直感でするって話。
紳助さんに自分勝手ってツッコまれてたね(笑)
ツッコまれて、自分をフォローする亀ちゃんが可愛かった♪
たまにはいいかもしれないけど、毎回じゃちょっと疲れちゃうかもね。
それに急に家に来られるのは困る~
家ではいつも部屋着着てスッピンだから、こんな姿亀ちゃんに見せられない~

亀ちゃんが「自分が楽しい=彼女も楽しい」って言うと、それは紳助さんも同じ意見だったみたいだね。
確かに相手が楽しんでなかったら、自分も楽しめないよね~
コンサートとかでも、KAT-TUNのメンバーが楽しんでるのを見たら、こっちもかなり楽しくなるもんね♪

仲間さんが芸人男性陣から話をふられたけど、返答に困って亀ちゃんの方を見ると、亀ちゃんは仲間さんのレバーを勝手にうーんにしてるのが面白かった~
亀ちゃんバラエティー慣れしてきたね。
芸人さん弄るのが上手くなった(笑)

亀ちゃんの恋愛観は聞いた話が多かったけど、目を細めて笑ってる可愛い亀ちゃんを見れたから、もうそれだけで満足だわ♪
紳助さんにカッコイイってあげてもらったかと思えば、ダメ出しされたりして結構おいしかったよね。
紳助さんはちゃんと話し拾って広げてくれるから、見ててもやっぱり面白いわ。

それから亀ちゃんの紹介VTRでドームでの花魁亀ちゃんが見れて一気にテンションあがった~
ドル誌によるとソロはがらりと変えるかもしれないって書いてあったけど、花魁亀ちゃんはそのまま残してほしいな~
最初は花魁亀ちゃんで優雅に、後半からはさらし巻いた亀ちゃんでガッツリ踊ってもらって、聖とのコラボではドームと同じように水浴びっていうのがいいけど、そんな上手くはいかないか(笑)
どんなふうに変わるのか楽しみにしてよ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん関連諸々

今日は梅田に貼ってあるごくせんのポスターを見に行ってきました♪
ごくせんポスター

階段の側面に4種類のポスターが2セット貼ってありました。

ごくせんポスター4
ごくせんポスター2
伝説の卒業生のポスターの亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいい♪
ごくせんポスター3

思ってたよりはポスターが小さかったけど、この階段の他に、2本のエスカレーターの側面に貼ってて、エスカレーターに乗って横を見ると、ずっとごくせんのポスターが見れるのが嬉しかった♪

TOHOシネマズ梅田の近くにもポスターを発見!
ごくせんTOHO

ホント公開が楽しみで仕方ないわ~

今日はsRちゃんとポスター見に行ったんだけど、10時に待ち合わせして、ポスター撮って、ちょっとブラブラしてから、ご飯食べたりお茶したりして、17時まで亀話してた。
亀話してるとあっという間に時間が経っちゃうね~
久しぶりにたくさん亀話できて楽しかったわ♪

ごくせん直前SPやカウントダウンも見ました、

直前SPのオフショットの亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
寝ころんで口笛吹いてる亀ちゃんに激萌え~
亀ちゃんとあきとがじゃれてるのもめっちゃ可愛いね。
ラジオで、亀ちゃんがあきとと淳太にアポなしテレフォンかけたとき、あきとと仲良さそうに話してたもんね。
和也にーさんって呼ばれてたし。
亀ちゃん、懐いてるあきとが可愛いんだろうね。

石黒君とボクシング。
お~耕作!!

ゲームでこれで入らなかったら何かくださいってあきとに言われたけど、ばっちり決める亀ちゃん。
皆からスターだって言われて嬉しそう(笑)

今まで見てない映画のシーンも少しだけ見れた。
竜が映るたびにギャーギャー叫んでた。
映画館で声出せずに見れるかめちゃ心配だわ・・・

カウントダウンは、昨日はヤンクミが、そして今日は亀ちゃんがクローズアップしてたね。
最初のタイトルコールでも亀ちゃんがアップで映ってた~
インタビューは直前SPと一緒だったけど、教室でのオフショットたくさん映って夜中にまたキャーキャー(笑)
アメリカンクラッカーを真剣にやってたり、変声機を使って「われわれは宇宙人だ」って言ってめちゃめちゃ可愛い笑顔♪
もう可愛すぎだろ~

今週はごくせんWEEKだね。
取りこぼしのないようにしなきゃ!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ウォ~オ~オ~
(亀ちゃんが歌う仁君バージョンで)

仁君、25歳のお誕生日おめでとう!!!

今年はライブでカッコよくて可愛い仁君をたくさん見たわ。
コンのMCで毎回一人芝居をしてる仁君がめちゃめちゃ可愛かった。
心から楽しんでライブで騒いでる仁君を見れてすごく嬉しかったよ。
これからも素直でカッコよくて可愛い仁君でいてください。

ラジオで亀ちゃんが仁君にハピバメッセージを言ってくれて嬉しかった。
しかも仁君の歌い方を真似して、ハッピーバースデーを歌ってて。
仁君も亀ちゃんのラジオ聴いてくれてたらいいのになあ~
24歳の仁君の誕生日にはメンバーの中で唯一亀ちゃんだけがショートメールでハピバメッセージ送ったみたいだけど、今年はEメールで全員送ってあげてるのかな!?
今日は大切なファミリーと一緒に過ごすんだろうね。

私は亀ラジが始まるまで、仁君の誕生日前夜ということで、カツカツ第2章の仁亀部屋を見てたよ。
やっぱり仁君と亀ちゃんが2人で楽しそうにしてるのを見ると、ニマニマしちゃうわ。
ライブでも今年は仁君と亀ちゃんの絡みが多くて、幸せな気分になれたしね。
仁君、これからも亀ちゃんのそばにいてあげてね。

仁君にとって、素敵な1年になりますように☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#116(BlogPet)

☆なおっち☆の「カツカツ#116」のまねしてかいてみるね

今週のを食べる亀ちゃんと聖がもぐもぐ動いてたけど、おなかでも空いてたらちょっとエロい(笑)3人と見つめる亀ちゃん、女の子みたいで止まってるだけだわちゃわちゃんの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#116

今週のカツカツはデカ盛りのオキテ。

ボンバ亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、小窓に映るたびにニマニマしてた。
ボンバ亀ちゃん好きだわ♪

登場の時にゆっちだけ先に登場させて、扉の所で止まってるいたずらっ子な亀ちゃんと聖が可愛い~

たっちゃんの髪型、女の子みたいで可愛い~
今週の乙女組はホント可愛い♪

ロケでは、仁君・ゆっち・じゅんのがデカ盛りに挑戦。
夜中にデカ盛り見てたらちょっと気持ち悪くなったわ(苦笑)

3人とも頑張ってたけど、あれはさすがに無理だよね~

小窓の亀ちゃん、時々お口がもぐもぐ動いてたけど、おなかでも空いてたのかな?
でもあんまりたくさん食べれない亀ちゃんにあのデカ盛りは絶対無理だよね(笑)

今回の一番の見どころはやっぱり最後のスタジオトークだわ。
ここばかりリピってる。

バケツプリンをひっくり返すのに、あ~だこ~だ騒ぐロクーン。
わちゃわちゃ騒いでるロクーン大好き♪

プリンを食べる亀ちゃんに萌え~
プリン食べてるだけなんだけど、なんかちょっとエロい(笑)

昨日も書いたけど、ダジャレを言うじゅんのをジ~ッと見つめる亀ちゃんが美しすぎる~~~~
あの目はヤバイわ。

来週はスタジオだけだからわちゃわちゃロクーンがたくさん見れそうで楽しみ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ38&ごくせん試写会WS

ごくせんTHE MOVIE試写会のWSで、「オレ、ちゃんと小田切だった?・・・大丈夫??」
って親指立てて聞く亀ちゃん。
この言い方がめっちゃ好き~
早く映画観て確認したいよ。

でも生瀬さんに真似されて笑いながらしゃがんじゃう亀ちゃん。
めちゃめちゃ可愛い~~~

囲み取材で、「まだ生徒役やりたい。制服着て、ポッケに手を入れて、“うるせーんだよ”とか言いてえ~」って亀ちゃん。
うん、亀ちゃんの学生姿見たい♪
でも昔の尖ってた感じはなくなったけどね(笑)

亀マニュ
舞台挨拶の前にもごくせん関連の仕事してたんだね。
日曜日に野球をしたと書きかけて、呼ばれたから現場に行って、また書いてくれた亀ちゃん。
でも頭は竜になってるから、野球の話はラジオかなんかでお話ししますって。
ごくせんのことで頭がいっぱいになってる亀ちゃんも、またラジオでお話しますって言ってくれる亀ちゃんも好き~
絶対に観てねって亀ちゃん。
うん、何度も観にいくよ~
試写会に行ったお友達もすごく良かったって言ってたからホント楽しみ~
1週間に1度ぐらいじゃ足りないかも。


シネマスクエア買ってこようと思ったんだけど、駅に着いた途端豪雨で本屋に行けなかったから明日買いに行ってこよ。
豪雨の時はKAT-TUNのコンを思い出す~(笑)

カツカツ、デカプリンを食べて、寒いダジャレを言うじゅんのを、上目遣いで見つめる亀ちゃんがめっちゃツボ~
ボンバヘアなのも可愛いわ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
