*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツ最終回&ごくせん THE MOVIE試写会

婚カツ最終回。
たっちゃんお疲れ様でした!!!
最終回の康君もニコニコしてて可愛かった♪
毎回康君が出るたびに見てる私もニコニコしてたよ~
初めての連ドラで緊張しただろうけど、たくさん学ぶことができたんじゃないかな。
たっちゃん、今回連ドラをして演じることが楽しかったみたいだから、またドラマに出てほしいな。

1月から毎回2人ずつドラマに出てたけど、7月からはKAT-TUN出演のドラマがなくて寂しいね。
でも7月は毎週映画館に行って、8月は毎週ツアーに行くから、ゆっくり家でドラマを見てる時間なさそうだからちょうどいいかな。

映画といえば、そう!!今日はごくせん THE MOVIEの試写会!!!
今日もう竜を見れる人もたくさんいるんだね~
いいな~
私は7月11日までもうしばらくの我慢です。
東京でやる舞台挨拶に行きたかったな。
亀ちゃん、初めての映画の舞台挨拶だからちょっと緊張してるだろうね。
明日のWSで試写会の映像を流してくれるだろうから、べた録りしなきゃ。
念のため今日のZEROも録画してるほうがいいよね。

7月3日から梅田でもごくせんのポスターが貼られるみたいなので、見に行かなくちゃ♪

今はごくせんモードなので、昨日はまたごくせんのDVD見てた。
昨日ブログ書くつもりだったんだけど、ついつい麗しい竜ちゃまに夢中になって、婚カツ見た後ずっとごくせん見て寝ちゃったよ。
今日は映画の竜を想像しながら、大好きな9話の竜を見ることにします☆

でも深いい話に亀ちゃんが出演するのが来週ってことを忘れてて、予告見逃しちゃったよ~
まだまだチェックが甘いわ。
明日の世界仰天ニュースはちゃんと録画しておきます。

今日は試写会、雑誌の発売、亀マニュと亀事がたくさんあって嬉しいな♪
帰りにFine買ってこなきゃ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#65&必殺仕事人最終回

今日のタッキーコンに亀ちゃんが来たんだね。
亀ちゃんMCでずっとタッキーと話してたみたいだね。

月曜のズームのエンタメでタッキーのソロコンのことするみたいだから、もしかしたら亀ちゃんも少しは映るかも~
月曜のWSは要チェックだね♪


KスバイKス
(前半)
「11月12月は、はたしていったい何が起きるんでしょうか??」
この言い方11月12月も何かありそうだよね~
もちろん何があっても亀ちゃんの全てを受け止めるつもりだよ。
でも色々計画立てなきゃいけないからあるなら早めに言って~

曲紹介
「聞いてください!GReeeeNで、遥かだ ば~か!」
また安仁屋のマネしてるよ。
安仁屋ブームいつまで続くんだろうね(笑)

以前亀ちゃんの「は行」が好きっていうメールに対して、「ら行」が好きや「か行」が好きというメールが3通。
そのメールを読んで亀ちゃん
「ら~り~る~れ~ろ~が好きなの?
そのくちびるぅ~~
るぅ~が好きなの?」
「か行特にきって何?
君に出会えたいキセキ~キー
好きに~とか?」
アカペラで歌ってくれるのが嬉しい♪
私はるぅ~の“ぅ~”っていう伸ばす音が好き(前も書いたような気が)
メールしようかな♪

だんなと上手くいかず、仕事場の人が気になってきたというリスナーさん。
家庭を持ってる人がときめきを求めるのはだめですか?と。
亀ちゃん、「ときめく気持ちは大事だけど、先に進むことはしっかり後先考えなきゃいけない」と。
自分の意見をしっかり誠実に答えてる亀ちゃん、さすがだわ。

亀ちゃん、アドレナリンを出したいって時はジェットコースターに乗りに行こうかなとか思ったりするって。
昔ジェットコースターに乗って青ざめてた子が、乗りに行こうかなって思うなんて。
大人になったなあ~(笑)

亀ちゃん「だんなさんとね~、俺も結婚した事ないから何とも言えないけど、ちょっといやらしい下着付けるとか?」
お~い亀ちゃんなんというアドバイスしてるんだ(笑)
亀ちゃんが思ういやらしい下着を教えてほしい(爆)

(後半)
ニコニコチューブ

・嬉しいことがあると、ベッドの上で足をバタバタさせてそう!
「下の人から苦情きちゃいますから。
あまりうるさくはしないように気をつけてますけど。」
下の人から苦情が来るって、どんだけバタバタするんだ(笑)
ベットに腰かけて足ぶらぶらするのはやってそう。

・亀梨君はリンゴをむくとき、リンゴちゃん痛いでちゅよ。と切ってそう!
「ふぅ~ん、ねぇ~。
痛いでちゅよとは言わないよね~
フフフ
痛いでちゅよは言わねーだろ!」
痛いでちゅよって言いながらむいてたらちょっと怖いよね(笑)

・亀梨くんは気難しい顔をして近寄りがたい時があるけど、そういうときに限って何も考えてなさそう。
「どうなんだろうね?気難しい顔してるとき・・・
考えてなかったらしゃべってんじゃないか?
俺気難しい顔とかする?
・・・するよね!
そうだよ人間だもの!それは!」
珍しく可愛い系のイメージじゃない(笑)

アポなしテレフォン。
亀ちゃん電話かけても亀梨って言わず、手紙の内容を読むから、電話相手のリスナーさんめっちゃ不審がってる(笑)
どS亀ちゃんは、面白がって自分の名前言わないし。
まさか亀ちゃんから電話かかってくると思わないもんね~
知らない人からこんな電話かかってきたら怖いよ(笑)

亀ちゃん、めっちゃジャニーズを強調してるよ。

リスナーさん、亀ちゃんって分かるまでは、亀梨とか呼び捨てにしたり、キレ気味で話してたけど、亀ちゃんって分かって声のトーンがめっちゃ変わったのが面白かったわ。
でも仕方ないよね~
私ももし亀ちゃんと話すときがあれば、とびっきりのよそいきの声で話すか、叫び声だけでほとんど話せないかのどっちかだろうな(笑)


必殺仕事人も終わったから、今日で聖の匳載も最終回になっちゃったね。

必殺仕事人の最終回、ちゃんとリアルタイムで見たよ。

自分が捕まって殺されてしまうかもと思い鳥を逃がすシーンと、自分も無事に戻ってきて、鳥かごを見ると鳥も戻ってきていたのを見て、「おかえり」って言った時の表情がめっちゃ好き。
最後小鳥に餌をあげるとこは動物好きな聖そのものって感じで可愛かった。

必殺仕事人の聖、すごくかっこよかったよ。

打ち上げでもたくさん褒めてもらったみたいだね。
ホント聖は時代劇が似合うよね。
私、聖が演じた役の中で匳が一番好きだわ。

コンサートとドラマの掛け持ちでかなりハードだったと思うけど、匳を演じきった聖。
本当にお疲れ様でした。

それから匳載もほぼ毎日更新お疲れ様でした。
聖の熱い言葉が好きで、毎日連載読むの楽しみにしてたから終わるの寂しい。

田中聖先生の次回作楽しみにしてます。


コンサートやらドリボの申込でお金がないというのに、今日服買っちゃった~
最初はTシャツとサンダルを買うつもりだったんだけど、サンダルがなかったから、スカートと鞄まで買ってしまった(・_・;)
おバカすぎる・・・
もうこれ以上買い物出来ないわ。
もしかしたらドリボが終わってもお金いるかもしれないからね。
宝くじでも買おうかな(--;



(チケットのお願い)
友達が福岡公演8月13日または12日のチケット1枚を譲っていただける方を探しています。
交換できるチケットはないので難しいとは思いますが、お心当たりのある方はメールフォームまたは鍵コメでご連絡ください。
宜しくお願いいたします。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チケット交換のお願い

交換成立しました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。



KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour

北海道のチケットを交換してくれる方を探しています。

【お譲りします】
8月23日(日)17:00 4連番×2口
【求めています】
8月22日(土)14:00 4連番
8月22日(土)18:00 4連番

4連番の交換で難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールフォームまたは鍵コメでご連絡ください。

お座席が分かってからのキャンセルや音信不通等のマナー違反をされない方からのご連絡をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

お目汚しで申し訳ございませんが、しばらくTOPに上げさせていただきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一足先へメールしたいなぁ(BlogPet)

きょう☆なおっち☆は、一足先へメールしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#115

今週は大家族のオキテ後編

今週の亀ちゃんもすごく可愛かった。
そして完璧な主婦だった(笑)

「博君は洗濯物を干す」亀ちゃんいつの間にかロバート山本さんを博君呼び(笑)
亀ちゃん、山本さんお気に入りだよね~
イキイキした表情で弄ってるし、歌には必ず山本が入ってるし。
カツカツブログによると、
「歌遊び」で盛り上がり、特に亀梨君は
「オカマ~イエイ♪」の替え歌が一番お気に入りみたいでした

あれだけしつこいほど(笑)「オカマイエーイ♪」って歌ってたから、一発でお気に入りって分かる(爆)
しかも歌う時はすごくニコニコ楽しそうに歌うんだよね~

“気に入ったネタは飽きるまで繰り返す。”
これ亀梨和也のオキテ(笑)

洗濯物をたたむ亀ちゃん、お買い物をする亀ちゃん、にゃんこの手でシイタケを切る亀ちゃん、もやしを炒める亀ちゃん。
どの亀ちゃんもすごく自然体だったわ。
家でもこうやってこまめに家事してるんだろうね。

山本さんの断髪式(笑)
お母さんに手付きがいいと言われて、調子に乗ってどんどん髪をすいていく亀ちゃん。
山本さんは気の毒だけど、髪を整えてる亀ちゃんの手に萌え~
亀ちゃんが美容師さんなら毎日髪切りに行く(笑)

励美ちゃんがお母さんに髪を切ってもらってる時、亀ちゃん「ちょっとドキッとする流れだよ」って褒めまくり~

お買いものではまたまた亀ちゃん大活躍~
もやし2個でも40円しないとか、安い鶏肉見つけて、大根で水増ししようとか。
日頃から料理やってないと思い付かないよね。
亀ちゃんとこも男4人だから、お母さんがそういう工夫してきたのかな。
庶民的な亀ちゃんも好き♪

お菓子を持ってくる秋山さんに、いらないときっぱり断るしっかりものの励美ちゃん。
先週の聖に続き亀ちゃんまで竜次呼び(笑)

励美ちゃんと手をつないで帰る亀ちゃんと秋山さん。
励美ちゃん羨ましい~
でも小さい子と亀ちゃんってすごくほのぼのして好きだわ。

亀ちゃんのお料理する姿大好き♪
やっぱり手際もいいよね。

パパが料理してる間、励美ちゃん亀ちゃんにべったり。
亀ちゃんのこと気に入ったんだろうね~
亀ちゃんにおんぶしてもらってるよ~
羨ましいな~(本日2回目)
私も亀ちゃんにおんぶしてもらいたい~

元気なちびっ子に振り回される大人3人。
聖の見事な転びっぷりが可愛かった。
へとへとに疲れて帰ってくる聖とたっちゃんと馬場さん。
亀ちゃん「上田が汗かいてるの珍しいよ!ライブでさえ汗かかない男だからね!」
確かにたっちゃんがライブで汗かいてるのあまり見た事ない。
化粧が崩れることもなくいつもキレイなんだよね~

そんなたっちゃんが汗かくなんて、子供の相手ってホント大変なんだね~
お疲れ様です!!

全員揃っての食事。
亀ちゃんとたっちゃんが狭いとこでムギューッてくっついてるだけで可愛い(笑)

鶏を食べて幸せそうなお顔の亀ちゃんが可愛いわ♪

プレゼントにイチゴを渡す優しい亀ちゃん。
ホントいいお兄ちゃんだわ♪

スタジオではシャツがはだけた色気たっぷりのセクシーな亀ちゃん。
さっきまで可愛くて優しいお兄ちゃんだったのに、このギャップにやられるのよね。

スタジオでは毎回1度は亀ちゃんが仁君に振ることがオキテになってきてる!?
いいことだ!!

亀ちゃん「赤西君どうですか?」
仁君「(子供)大好きだもん俺」
亀ちゃん「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁君「どうしようね?」
聖「すごく大変だぜ」
仁君「半分でいいか」
亀ちゃん「そこは緻密な計算ができる?」
仁君「お金の計算とかチャチーンとしたから!」
チャチーンって仁君面白すぎ~
仁君も亀ちゃんも時々分かるようで分からない擬音語使うよね(笑)

亀ちゃん「チャリーンじゃないんだ。チャチーンなんだ!」
めっちゃ嬉しそうにツッコむ亀ちゃんに萌え~

オキ土産のパパのブロマイド見せた後、なんと仕事モードのパパが登場!!
その時亀ちゃん仁君の腕触ってたね~
最近亀ちゃんと仁君の絡みが多くて嬉しいね。

パパが登場してオカマイエーイってお尻ふりふりしながら歌う亀ちゃんが可愛すぎ~
パパのお気に入りはゆっち(笑)
ゆっちすごく困った顔してたね。
そんなゆっちに向かってオカマイエーイって嬉しそうに歌う亀ちゃん。

家族も登場した時、みんなスゴイ優しい顔で子供たち見てたね~
KAT-TUNは皆子供好きだよね。
励美ちゃん、じゅんの、仁君、ゆっちとハイタッチした後、亀ちゃんにくっついてたね。
やっぱり亀ちゃんがお気に入りなのね~

「せいや!イエーイ!ナイキ!!」ってせいや君が山本さんにしてたことと同じことをする亀ちゃん。
楽しそうにやってる亀ちゃんが可愛い♪

「晴子めっちゃおめかししてない?まつげ上げてるでしょ!?」
「お母さん、あの後美容院行ったでしょ?」
亀ちゃんホントよく見てるよね~
気付いてもらえるのって嬉しいけど、亀ちゃんとデートする時は気が抜けないね(笑)

2週続けて可愛い亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー追加公演&当落確認&神の雫DVD-BOX&ゆっちドラマ出演

ツアーの追加公演が決まりましたね♪

※追加公演日程
[沖縄]沖縄コンベンションセンター展示場
7/23(木)
14:00

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
7/31(金) 
18:00
8/1(土)
14:00

[広島]広島グリーンアリーナ
8/7(金)
18:00
8/8(土)
14:00

[福岡]マリンメッセ福岡
8/11(火)
18:00
8/12(水)
14:00

[新潟]朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土)
14:00

[北海道]北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/21(金)
14:00/18:00
8/22(土)
14:00

11公演も追加ってすごすぎるわ~
北海道なんか3公演も追加だよ。

今日は雫んが届いたから、家に帰ったらゆっくりDVD見ようと思ってたんだけど、追加が決まって、当落確認も出来ると聞いて、慌てて電話してました。

雫ん見たかったけど、ツアーの結果が気になって気になって、落ち着いて見れないので先に当落確認をしました。

とりあえず、仙台、広島、北海道と行けます♪
福岡は友達の結果待ち~

広島は友達が上手い具合に追加に回されていたので、土日4公演入れます♪
仙台も希望していた日は私の分が当たってたので、友達も当たってたら交換の旅に出よう。
北海道のオーラスはまだ友達の返事待ち。

8月はほぼ毎週亀ちゃんに会えそうです♪
(体力持つかな(^ ^;Δ)
でもこのスケジュールKAT-TUNにとっても殺人的なスケジュールだよね。
特に広島・福岡・新潟は間1日ずつしかないもんね。
どうか最後まで誰も怪我なく終わりますように。

亀ちゃんはツアーが終わったらすぐドリボが始まるから、ホント大変だね。
でも亀ちゃんはちゃんと最後までやり遂げてくれるはず。
亀ちゃんが届けてくれるもの全て受け止めるから、最後まで突っ走ってね。

当落確認も終わったので、やっと雫んに浸ることができました。

まずパッケージが豪華!!
20090624010507


ディスクが入ってるケースの裏表紙にも雫んが載ってる♪

それから特典映像のケースが封筒のようになってるのがオシャレだわ~
20090624010515


特典映像もメイキングがたくさん入っててよかった。

対決シーンを撮る時の真剣な表情が素敵。
すごく細かいとこまで演技の打ち合わせしてるんだね。

ワインの神が降りてきて急に踊り出す雫ん。
ちょっと照れた顔しながら踊ってるのが可愛くてたまんない~

誕生日のお祝いではずっと嬉しそうな亀ちゃん。
寄せ書きもらってたけど、亀ちゃんの写真に落書きがしてある(笑)

雪山のシーン、転げ落ちる亀ちゃん。
結構激しく転げ落ちてたよね。
ホント撮影って大変なんだな~

デキャンタ―ジュは水で一度リハしてから本番。
本番でもバッチリ決めて一発でOK!!
さすが亀ちゃんだわ!!

クランクアップで亀ちゃんとりいさちゃんの挨拶を見てると、2人の想いが伝わってきて、私もうるうるしちゃった。

特典映像のラストは、ONE DROPが流れて、ポスター撮りやドラマの名シーンのショットが映し出されてた。
最近忙しくてドラマリピしてなかったからなんだかすでに懐かしかったわ。

メイキングを見てると、現場の亀ちゃんはすごく楽しそうだったので、いい現場で撮影できてたんだなあと思えてよかった♪

本当にお疲れ様でした!!!

今日は特典映像しか見れなかったわ。
本編は休みにゆっくり見よう♪


そしてゆっち、TBSスペシャルドラマ「母の贈物」出演決定!!
おめでとう!!!!
カツマニュでさらっと出演することになりましたって。
あまりにもさらりとした報告でびっくりしたわ(笑)

昭和の花婿役か~
だったら髪型もそのままで大丈夫か(笑)
どんなドラマになるのか楽しみだね。

記者会見したみたいなのでWSは要チェックだね。


今日のカツスタで聖がルーキーズの安仁屋のマネしてたから、聖も亀ちゃんと同じモノマネするんだ~と思ったら、聖とじゅんの、これは亀がずっとやってるって(笑)
亀ちゃん、気に入ったモノマネはメンバーの前でもしつこいぐらいモノマネしてるんだろうね(爆)
しつこい亀ちゃんと、そんな亀ちゃんを見守ってるKAT-TUN想像したら嬉しくなっちゃうわ。

あっ!R-ONE聞くのすっかり忘れてた~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌&CM&婚カツ

今月のドル誌はライブショットやごくせんの記事があって盛り沢山。

どの雑誌のライブショットも、ホントKAT-TUN全員がキラキラしていて素敵なショットばかりだなあ~
でも亀ちゃんのソロのショットはさらしで男性バージョンばかりなのね。
花魁亀ちゃんの大きいショットも見たかったな~
これはやっぱり写真集でのお楽しみなのかな。

ごくせんの記事を見てるとますます映画が楽しみになってきた。
来週は試写会で一足先に見れる方もいるのね~
私も試写会行きたかったな。
仕事があるから諦めたけど。
公開日が待ち遠しいわ。

Myojoのごくせんのインタビュー
亀ちゃん「どんな小田切になってるのか・・・今、映画“ごくせん”をいちばん見たい人って俺だと思う(笑)」
昔演じてた役をもう一度演じるって難しいんだろうね。
その時のイメージを崩さないように、でも竜も亀ちゃん自身も成長しているから、その変化をつけなきゃいけないもんね。
でも予告で見るとちゃんと私の大好きな竜になりきってたと思うよ。
あの頃よりはだいぶ穏やかな感じになってたけど、行動や表情はやっぱり竜なんだよね~
ごくせん語りだしたら長くなるからやめておこう(笑)

MyojoのKAT-TUNのページのソロショットはモノクロ。
雰囲気があってカッコイイ!

「KAT-TUNのデビュー曲がミリオン越えて、修二と彰でミリオン越えて・・・って、一人で2回も“初めて”の曲でミリオン越えを体験できたのはすげーことだと思う。
当時はすご過ぎて実感わかなかったけど、最近思うんだよね。
やっぱ素直にすごくねーか?って。
これでソロでミリオン出しちゃった日には、伝説こえて、荒唐無稽?
俺自身、ソロ希望はぜんぜんないけど、作曲を福山雅治さんにお願いして、作詞は俺がやって、で、CDのジャケットは木村君。(激しく勝手に妄想爆走中・・・)これ売れるでしょ?
すごい人達のふんどし借りまくりで(笑)。
でもマジな話、KAT-TUNでまたミリオン獲りたいよね。」

アミーゴとリアフェでミリオンを出した頃は、周りの方が盛り上がってて、実際のところ本人達は仕事をこなすだけで精いっぱいだったんだろうね。
でも今CDがあまり売れない時期に2作連続ミリオンってホントすごいことだよね。

荒唐無稽って言葉を亀ちゃんが知ってることにちょっとびっくり(笑)
亀ちゃんがソロ曲出すならもちろん何枚も買うけどね。
今のところソロ希望はないようなのでちょっと安心かな。
KAT-TUNが好きな亀ちゃんはライブするならメンバーと一緒がいいんだろうね。

福山さんや木村君にお願いして~って妄想爆走中の亀ちゃんが可愛すぎる~
亀ちゃんと福山さんと木村君の3ショット見てみたい!!
3ショットは無理でも、亀ちゃん作詞、福山さん作曲の夢はなんとなく叶いそうじゃない!?
ホント亀ちゃんが作詞する曲聴きたいな。

KAT-TUNでミリオン獲りたいって言う亀ちゃんにキュンとした。
亀ちゃんはKAT-TUNとして、メンバーと一緒に上を目指したいんだろうね。
私もKAT-TUNの中にいるときの亀ちゃんが一番好き。
だから亀ちゃんのこの野望、叶えてあげたいなあ~

ポポロで面白かったのは徹底調査アンケートでキュートだと思う告白のセリフについて
亀ちゃん「シチュエーションは学校の校庭!
オレが野球部のピッチャーで、高校最後の試合でマウンドに上がるんだ。
そこで、ロージンバッグを握りながら、土をならしていると、好きな子から
『最後の試合、がんばって!和也君大好き』みたいな言葉がマウンドに彫ってあるとか(笑)」
亀ちゃん、妄想しすぎ(爆笑)
ホントここでも妄想爆走中だね~

取材のこぼれ話でも「理想の告白シチュエーションについて語る亀梨君と聖君は“少年の顔”そのもの(笑)。身振り手振りをつけて、熱心に解説してくれました。
それを見たスタッフは本格的な演劇みたい!と大感心したのでした」
本格的な演劇ってどんだけ熱心に話してたんだよ(笑)
これだけで2人で舞台できるんじゃない!?
2人ともロマンチストでマメそうだもんね~
ちなみに聖は「いっしょに映画を見終わって、食事しながら『これって、ふたりの初デートなのかな?』なんて言われたら、キュートだなって思う」そう。


ゆちぺにロートのリップのCMを撮影したって書いてあるね~
KAT-TUNがリップのCMしたって聞くと、夏が来たって気がする(笑)
かなり可愛いリップらしいから、CMも可愛い感じなのかな~
OAが楽しみだわ♪

婚カツのたっちゃんは今週も可愛かった♪
お父さんとお兄ちゃんに緊張しながら結婚報告をする康君。
甘えん坊だけど優しい康君。
たっちゃんとちょっと似てるよね(笑)
コンでゆっちにおねだりする時のたっちゃんはかなり甘えた言い方で可愛かった~
婚カツも来週で終わりか。
次々終わって寂しいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム ステージリポート

今日は少クラプレミアムでドームコンの映像を放送してくれるから楽しみにしてたんだけど、思ったより短くて、ちょっと残念。

でも、OPでRESCUEが流れて、メンバーが上から降りてくるの見ただけでもドームで見たKAT-TUNの記憶が蘇って、キャーって叫んじゃったよ。

RESCUEでの亀ちゃんの「HEY!!ドーム!!!!」って叫び声を聞くと毎回テンションあがってたな~
私達ドームじゃないけど(笑)

メンバー1人ずつの紹介で、亀ちゃんはソロの男バージョン。
何度見てもかっこいいわ~
でも結局花魁亀ちゃんはほとんどテレビで見ることなかったね。
DVDが出たらゆっくり見よう。

ONE DROPでは引きの映像が多かったから、あまり亀ちゃんのアップはなかったね。

でもこうやって改めて見ると、火や水を使って本当に豪華だったよね。

何度も見に行ってたけど、亀ちゃん見てばかりだったから、気付いてないとこもたくさんあると思うので、DVDでじっくり確認したいな~
だから早くDVD出して~~~

ツアーはだいぶ変えてくるんだろうね。
ゆちぺで地方によって変えるって書いてたけど、それはやめて~
全部行きたくなっちゃうよ。

もうドームが終わって1週間経つんだね。
もうすでに亀ちゃんが恋しくなってきた。
早くツアー始まらないかな~
その前に申し込んだ公演が全部当たりますように・・・

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#64&ごくせん舞台挨拶&聖入所11周年

(前半)

今週もGメンでアニソンフェスティバルをしてるということで

「亀梨和也は世界中の誰よりも浅倉南を愛してます。だから・・・」
「かっちゃん~」
今週もテンションアゲアゲだな(笑)
ホント南ちゃん好きだね~

福山さんのコンサートに行ったって話も少しだけどしてくれたね。
「福山さんのライブ初めて行ったんですけど、すごいよね!
またこう僕らがやってるライブとは全然違う感じで非常に面白かったですね。
歌詞、メロディーに聴きこむ感じの曲が多かったんで、すごい感動しましたね!
最後「道標」を歌ってくれてたんですけど、すごいよかったですね。」
また違う感じのライブを見て刺激を受けたんだろうね~
福山さんとの雑誌の対談も楽しみだな♪

野球部のマネージャーをすることになったんですが、負けた後は選手にどう接するか分からないというリスナーさん。
亀梨君ならどんなふうに接してほしいか?
亀「俺はちょっと突き放しといてほしい。
なんかね、曲がってんのか分かんないけど、俺自身が。
ライブとかも、終わった後すぐ、“よかったよ~!”とか言われるのもあんまりよくない人なのね。
ここ、こうだ、ダメ出しも、褒め言葉も、終わったちょっとって、なんかいらないっていうか。
なんか自分の中で消化しなきゃいけないんだろうね、終わった後に。
で、消化した後に、ふ~って言った時に、“よかったよ”とか言われると、“あ、マジですか?”っていう素直な気持ちになれるけど、ライブとか特に終わった後に、“よかったよ~!”とか言われると、“いや、俺ここミスったのにな”、とか、そういうのが自分の中にあったりするから、なのかもしれないね。
うん、ちょっとほっといてほしいタイプだな、俺は。
で、ちょっと落ち着いた後に、“じゃー次頑張ろう!”みたいな。うん。
だから、そうだね、ちょっとした後に、次について話す、みたいな。」

なんとなく亀ちゃんの気持ちも分かるわ。
でも、そのふ~の後のタイミングが難しそうだね。
まあ亀ちゃんに直接声をかけることなんてないんだけど・・・

中3からキスをしたことがないのは遅いのか聞かれて亀ちゃん遅くないけど、自分は小学校(幼稚園)の時からチュッて感じでしてと。
亀梨少年はスカート捲りしたり、キスしたりとおませな小学生だったのね(笑)

お知らせ事
・KAT-TUNサマー09 Break the Recordsツアー

・KAT-TUNライブドキュメントフォトブック!Break the Records!2009年8月下旬発売予定。

・舞台ドリームボーイズ 9月4日から帝国劇場、10月13日からは大阪

・6月24日神の雫DVD-BOXが発売決定!5枚組、メイキングもろもろ入ってます。

・ごくせん THE MOVIE!7月11日公開!

「や~、お知らせすることがこんなにたくさんあってね~。 
非常に嬉しいと思いますし。
え~応援してくれてる皆さん、非常に大変だと思いますが、 
是非是非全て俺を受け取ってほしいなと思います!」

うんうん、亀ちゃんが嬉しいなら私も嬉しいよ。
大変だって思ってくれてるのも嬉しい。
確かに大変だけど、亀ちゃんが頑張るなら、私も出来る限り頑張るよ。
全ての亀ちゃんを受け取るから、亀ちゃんも思いっきり突き進んでいってね!!!

(後半)
ニコニコチューブ
・メールの送信ボタンを押す時は、送信!って言ってそう。
「う~ん、段々ね、分かってきた。
こう、皆が俺の抱いてるイメージ!
結構かわいい路線だよね、俺?
送信!って言ってない・・・よね。
フフフフ。
メール押す時は、送信!」
やっと可愛いと思われてるって自覚したみたいだね(笑)
カツカツとかでは可愛さ全開のくせに今さらだよ(爆)
可愛いけど、カッコイイ、そしてエロい!
これが亀ちゃんの魅力なんだよ~

・赤ちゃんはこうのとりさんが運んできてくれるって思ってそう。
「俺も大人だぞ♪」
この言い方が可愛い♪

・うがいのことをガラガラペッ!って言ってそう。
「姪っ子とかに言う時には、言うかも!
“ただいま~”って帰ってきたら、“はい!ガラガラペッ!してこいよ!”とかは言うかも。
でもさすがに自分でガラガラペッ!するとは言わないね。
うん。うがいです。」
ガラガラ(またはぐしゅぐしゅ)してくる~って言ってそうな感じだけど(笑)

アポなしテレフォン。
40代のお母さんをあえて呼び捨て&タメ語。

年齢に関係なくフレンドリーに話してもらえる方がいいよね~
めっちゃ羨ましい~~

娘さんから夕食のおかずが1品少なくなったと苦情が来てるので、亀ちゃんからお母さんに提案。
「ご飯作るじゃん、夕食ん時。
したら、毎日、1品、俺の為用に作ってみて!
俺のことを思って1品作ったら、1品増えるじゃん!
だから今日俺のためにご飯作らなきゃだめなんだよ!!」

この俺超亀梨的な強気の発言がいい!!
こんなこと言われたら、料理できない私も頑張って作っちゃうよ。

ホントファンのツボを得てるわ!!
これでまた年上女性の心をがっちり掴んだね~
やっぱりKAT-TUNのKは小悪魔のKだわ(笑)


そんな小悪魔亀ちゃん(笑)出演のごくせんTHE MOVIEの初日舞台挨拶の申し込み方法がJ-WEBに載ってます。

6月30日は休めなかったけど、7月11日は土曜日だから東京まで行っちゃうよ~
めちゃめちゃ倍率高そうだけど、亀ちゃんの全てを受け取るために、頑張って申し込みします!!
映画館って狭いからどの席でもめっちゃ近くで亀ちゃんを感じられるんだろうな~
あ~めっちゃ行きたいわ~~


最後になったけど聖、入所11周年おめでとう!!!
匳載でも今日が11周年ってこと報告してくれてるね。
聖が11年前の今日、ジャニーズに入ってくれてよかった。
KAT-TUNになって、色々あったけど辞めないで、今KAT-TUNのーTとしてKAT-TUNにいてくれることに感謝です。
KAT-TUNのことを大切に思ってくれる聖。
いつも死ぬ気で頑張ってる聖。
今日の匳載も読んでて泣きそうになったよ。
聖のおじい様は、天国で聖のこと誇りに思ってると思うよ。
これからも男の中の男として、強く頼もしい聖でいてね。
そして、これからもKAT-TUNを引っ張っていってね。

必殺仕事人もリアルタイムで見たよ~
亀ちゃんが暴露したキメ台詞「どけよこら!!」がいつ使われるのかドキドキしながら待ってわ。
一人を殺した後、もう一人のターゲットに言う設定だったんだね。
ライブとは全く違ういい方だけど、カッコイイ~
でもこの言葉を聴くとやっぱり「♪ピエロじゃね~よ~」って頭の中で流れるわ(笑)
必殺も来週で最終回だね。
必殺の聖好きだったから終わるの寂しいわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

☆なおっち☆もほしいかな(BlogPet)

かめたんはダジャレがほしいな。
☆なおっち☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#114

朝からオカマ~イエ~イ(亀.ver)の歌を何度も口ずさんでます(笑)

カツカツの亀ちゃん、可愛かったね~

リズムに乗ってユラユラと体を動かしながらスタジオに登場する亀ちゃん、今回もビジュは絶好調♪
胸の開き具合が素敵♪

仁君に今後のオキテで何がしたいか話を振る亀ちゃん。
仁君「サッカーがしたい」
亀ちゃん、ゆっちの横から覗き込んで、ツッコミ。

でもロクーンでサッカーしたらいいと思うよ。
ってかロクーンで対決してほしい!!
仁亀が同じグループで仲良くボール追っかけるのもいいけど、以前あった体育祭みたいに、敵同士になって負けず嫌いの2人の熱いバトルでもいいよね~
カツカツのスタッフさん、ぜひやってみましょうよ♪

大家族のオキテを学ぶため、亀ちゃん・たっちゃん・聖とロバートはおねぇキャラのパパがいるお宅に。
このパパかなり強烈だけど、面白いね。

玄関の前で超笑顔で手を振るぶりっ子亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃん、たっちゃん、聖のちびっこコンビは大家族に紛れてもやっぱり可愛い♪

リビングでロバート山本の俳句を聞いて、せいや君がやってるポーズを真似る亀ちゃんが可愛い~~

パパママチームとちびっこチームに分かれてお手伝い。
パパママチームの亀ちゃん達は家事のお手伝い。

壁が破れたり、穴があいてるのを見て、亀ちゃんも壁を殴ってたらしく、柱だったら痛いと実演付きで説明。
男兄弟の亀ちゃんの家の壁はぼこぼこに穴があいてるのかな(笑)

食器を洗う亀ちゃん、雑巾がけする亀ちゃん、洗濯かごに洗濯物を入れる亀ちゃんを見てると、色々妄想できるよね~
しかも手慣れてる感じがするわ~
あんな嫁が欲しい(笑)

ロバート山本のところにカメラがないことに気付く亀ちゃん。
「カメラないですよね」って途中から笑いながら言う亀ちゃんが可愛い♪
でもトイレ掃除してるのにカメラがないのはちょっと可哀想だね。

パパがヅラを被ってるのを階段の上で見て怖い怖いって降りてくる亀ちゃんがめちゃ可愛い~
パパ、もう亀ちゃんって呼んでるよ。
亀ちゃん、誰とでも打ち解けるの早いよね~

パパと一緒にオカマイエーイってニコニコしながら踊ってる亀ちゃん激カワ~
ちびっこチームが遊んでるところに歌いながらやってくる亀ちゃん。
案の定聖に静かにしてって言われてる(笑)

雑巾がけしながら、「オカマ~イエ~イ、オカマ~イエ~イ、オカマとヤマモトイエイイエイイエイ~」
亀ちゃん、この歌相当気に入ったのね。
多分ずっと歌ってたんだろうね。
もしかして収録後も歌っててまた聖とたっちゃんに亀うるさいって言われたんじゃない!?(笑)

雑巾がけしてる亀ちゃんの美尻アップ。ごちそうさまです♪
美尻アップに振りかえる亀ちゃんのアングルが素敵すぎる~
気付いてお尻押さえてる亀ちゃんが可愛い♪
山本さんには悪いけど、カメラマンさんナイス!!

お気に入りの秋山さんに毛剃りをしてもらって、悶えるパパの頭をペシッと叩く亀ちゃん
(T▽T)アハハ!亀ちゃんナイスタイミング!!
亀ちゃん、パパの胸に粉付けてあげてるけど、その後剃ってあげたのかな?

ちびっこチームの聖&たっちゃん。
さすが聖は子供の相手上手いね~
ちゃんと子供の言うこと聞いてあげてるたっちゃんも優しいお兄ちゃん(お姉ちゃん?笑)だね。

腕VS指ずもうをする聖。
頭の血管が切れないか、指が折れないかちょっとヒヤヒヤしたよ。
結局聖が負けて、リアフェをアカペラで歌うことに。
ホント子供は容赦ないね~
生ラップが聞けるなんてうらやましいわ。
照れながらラップ歌う聖がめちゃ可愛かった。

来週も大家族後編。
お買いものする亀ちゃんやお料理する亀ちゃんが見れそうで楽しみ♪


コンサートが終わって3日経ったけど、まだ脳内コンサート絶賛開演中☆
最終日の1582の亀ちゃんの印象が強すぎる。
脳内再生して気付いたんだけど、どうやら私、亀ちゃんが何かを撫でてる時の指が好きみたい(笑)
最初の面を撫でてるところ、唇を撫でてるところ、首筋を撫でてるところ、着物に手を入れて胸を撫でてるところ、刀を撫でてるところがすぐに浮かんでくるんだよね。
特に最終日の胸を撫でる亀ちゃんの手はエロかった~
見ててホントギャーって声にならない声が出たもん(笑)
指もエロいし、動かし方もエロいし、表情もエロい!
カツカツでオカマイエーイって歌ってる人と同一人物だとはとても思えない!!

最初の面を付けてるとこを思い出しながらちょっと真似てみたんだけど、色気のいの字もなかったわ(笑)
ってか私がやるとかなり気持ち悪い(爆)
やっぱりあれは亀ちゃんにしかできないわ。

あ~早くDVD出ないかな~
あの亀ちゃんをひたすらリピしたいなあ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

13日間お疲れ様、そして次はドリボ!

2日間亀ちゃんやKAT-TUNと夢のような楽しい時間を過ごしてきました。

余韻に浸りながら夜行バスに乗り、帰ってきてそのまま仕事してます。
あ~一気に現実に引き戻された~
今日も休むことも出来たんだけど、貴重な有給は残しておかなきゃいけないので、今日は亀ちゃんを思いながら仕事します。

記録コン、私は結局東京6回、大阪3回参戦しました。
我ながらよく頑張った(笑)
でも何度見ても、新たな発見とかもあって飽きることなくずっと楽しめたコンサートだったな。

最終日の昨日はメンバー皆がテンション高くて、ドーム最後のコンサートを思いっき楽しんでた。
亀ちゃんのソロも、最高の美しさだった。
聖ソロ前の水のパフォーマンス、最後一気に水を掛けられた後、ステージに倒れた亀ちゃん。
このパフォーマンス、ほんと大変だったんだろうね。
最後までやり遂げて、緊張の糸が切れたのかな。
寝転んでる亀ちゃんが愛しくて仕方なかったわ。

9日間見てきて、ますます亀ちゃんが、KAT-TUNが好きになったわ。

可愛くてカッコよくて、最高のパフォーマンスを魅せてくれた亀ちゃん。
亀ちゃんのキラキラな笑顔が見れて本当に嬉しかったよ。

ソロはカッコよくて、メンバーと歌ってる時は、本当に楽しそうで、笑顔がいっぱいだった仁君。
あんなに楽しそうにメンバーとじゃれてる仁君って珍しいなって思ったわ。

ソロではあんなに爽やかにカッコよく踊ってるのに、MCでは寒いダジャレを言って、メンバーからブーイングを受けながらもニコニコしてるじゅんの。

ソロでは「どけよこら!」って叫んでるのに、盛り上げ隊長をしながら、メンバーをフォローしてくれた聖。
昨日は樹の誕生日でソロが終わった後、おめでとうって言ってたお兄ちゃんな聖が微笑ましかったわ。

とにかくニコニコで可愛さがハンパなかったたっちゃん。
昨日のたっちゃんの可愛さには思わず惚れてしまいそうだった。

前半はバンジーがあって心からコンサートを楽しめなかっただろうけど、大阪からはすごく楽しんでたゆっち。バンジーホントお疲れ様。

亀ちゃん、KAT-TUN、スタッフさん、ジュニアの皆、13日間本当にお疲れ様でした!!
そしてたくさんの楽しい思い出をありがとう!!


ドーム内を余すことなく縦横無尽に使って、暴れてるKAT-TUNを見て、KAT-TUNのホームはドームになったんだなあと実感した。
ちょっと寂しい気持ちもあるけど、これだけのことができるKAT-TUNはやっぱりすごいよ!!
これからも、どこまでも彼らに着いていこうと思った13日間でした。

それから、今回13日間でたくさんのお友達に会うことが出来ました。
少ししか話せなかったお友達もいるけど、お会いできて本当に嬉しかったです。
たくさんのお土産も頂いて。
本当にありがとうございました。
KAT-TUNが好きで出会えた縁を大切にしていきたいなあと思うので、これからもよろしくお願いします。

「皆と出会えた奇跡!!」
亀ちゃんがNEIROのときに叫んでくれた言葉。
亀ちゃんと、KAT-TUNと、そしてKAT-TUNファンのお友達に出会えたことが奇跡。
素晴らしい奇跡を起こしてくれた、神様に感謝!!
亀ちゃんに出会わせてくれて本当にありがとう!!

さあ、次はツアーだね。
ドームみたいに派手なことは出来ないけど、メンバーを近くで見ることが出来る地方公演があるのはやっぱり嬉しいね。

でもまだ一ヶ月以上あるのか~
長いなあ~~
もう今日にでも亀ちゃんに会いたい気分だわ。

そんな余韻に浸ってる中、帝劇のHPにドリボの申し込みの詳細がUPされましたね。
帝劇HP
帝劇枠の申し込みが6月22日必着って(◎∇◎;)!
急いで申し込まなきゃ~
亀ファンに休み梨だね。

次々来て大変だけど、たくさん亀ちゃんに会えるのはとっても嬉しいので、ドリボも出来る限り申し込むよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム13日間終了!

9時20分ぐらいに無事終了!
今日はダブルアンコがあってハルカとウィルビー。

亀ちゃんはTシャツ来たままで残念ながら豆ちくは拝めず。

今日はDVDのカメラが入ってた!

亀ちゃんプロデュースは前回と一緒で、離愛ではカメラマンしてた。

でも聖が亀ちゃんにマイク向けたからちょっとだけど亀ちゃん歌ってくれた♪
甘い歌声にメロメロ~

亀ちゃんが仁を映した時はファンの声がすごかったわ!

ワイルズで亀ちゃんもじゅんのと同じようにセンターから1塁側を通って、バクステまで行ってそのまま3塁の途中まで行ったけど、途中で力尽きて座ってた。
田口体力あるな~ってワイルズの自分のパートで叫んでた(笑)

MCでは聖の必殺の決めセリフを亀ちゃんが偶然当てちゃって、皆から大ブーイング受けてた。
そしたら亀ちゃん座ってしょんぼりしててめちゃ可愛かった♪

仁君が自分の映画の告知なのに、カミカミで亀ちゃんがツッコミしてた(笑)

ポスターの抽選会で、仁君が全ての番号が4の半券を引いたから、皆がすごいって言いながらその半券を見に来てて、一番最後に亀ちゃんも仁君に近づいて半券覗きこんでた!

今日はメンバーとお客さんの絡みがすごい!
亀ちゃん、ファンのうちわ取り上げてピョンピョン飛んでた〓
めちゃうらやましいわ〓

ダブルアンコでは、亀ちゃんダストの上に乗ったりしてかなり上機嫌だった。
他のメンバーもかなりお客さんと触れあったりはしゃいだりしてみんなテンション高い!

たっちゃんはソロで、ピアノを弾いたあとガッツポーズ。
めちゃめちゃ可愛かった!
今日は仁亀バトルも成功!
たっちゃんと亀ちゃんのハグあり。

リアルフェイスで、亀ちゃんのパートをじゅんのが歌い、その後じゅんの亀ちゃん聖の3人で肩組みながら歌ってた。

ラストのラップはゆっちがやったんだけどグタグタすぎてじゅんのに変わってた(笑)

今日はゲストなしだったわ。
ゆうまも少クラ収録でいなかったわ。

今日は天井席だっかけど楽しかった!

亀ちゃん、KAT-TUN、スタッフ、ジュニア、このコンサートに関わった全ての片に

ありがとう!!

でもやっぱり嵐の男KAT-TUN、出たとたん大雨(^^;

今関西に向かう夜行バスの中。
酔いそうなので、今日はおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

14日終了!

ダブルアンコなし、曲も大阪と同じ。
9時20分ぐらいに終了。

最初のアニメのセリフ亀ちゃん「おまえら心の汗を流そう」ってヤンクミのセリフになってた(o^-^o)
仁君は「うるせー亀梨」と変わらず。

亀ちゃん髪型変わらず。
でも結構伸びてきてた。
今日はかなり蒸し暑くて、亀ちゃん汗かいてたから、髪もちょっとうねってた。
でもカッコイイ(^_^)v

ドンストの時、聖がラップして他のメンバーは踊ってるのに亀ちゃんだけ後ろ向いて踊ってなかった。

なんか衣装気にしてたっぽいけど、何かあったのかなσ(^_^;)?

亀ちゃんのソロ、最初のお面被ってる時間が長くなってた。
被ってるお面に指をなぞらせたりして、指先がエロかった~
今日は花火持ってクルクル回ってたけど、下からの花火はなし。

明日でドームバージョンの1582は終わりなんだね( ´△`)
寂しいなあ(;_;)

今日の席は1塁側だったので、Peakの時にやっと亀ちゃんが近くに来た!
でもかなり一瞬だった(T_T)
今日はアリーナの上で逆さ吊りになってた。

ジャンピングアップの時、1塁側の外周で亀ちゃんとゆっちが向かいあってゆらゆら揺れながら踊ってたのが可愛かった♪


MC
これだけドームでやらせてもらってるのもみなさんのおかげです。
ありがとうございますって、お礼を言うんだけど、亀ちゃん以外みんな頭を下げたままなので、亀ちゃんタモさん拍手。

めちゃキメキメポーズ取っててカッコよかった♪
そのあとちょっと照れてたのが可愛かった。

仁君の映画のお知らせの時に、プロデューサーと監督の名前が俊二と武って話しになって、亀ちゃん「修二と彰!?」って。

そしたら仁君が「おまえどっちだった?」って聞くから、亀ちゃん「彰!」ってΣ(゜д゜;)
お客さんからえ~って言われて、「違うか!」っていたずらっ子のような顔で言ってて、めちゃ可愛かった!
亀ちゃん、これはアドリブ?計算?(笑)


仁君の映画
ドロドロのシーン、亀ちゃんが上からコンクリートが落ちるのか?って言って、違うか!っと。

ただ違うかと言いたいだけのような気が(^^;

映画にはドロドロなシーンあり、キスシーンあり、女性を殴るシーンもあるらしい。
ゆっちが「そういう話を聞くと見に行きたくなりますね」と言うと、亀ちゃん「中丸、そういうの好きなの?」って鋭いツッコミ(笑)
ゆっちは「皆さんの気持ちになって言ったんです」って、否定してた。

亀ちゃんがごくせんの宣伝をしてるとき、かなり雨が降ってる音がしてきてて、亀ちゃん「ベランダにブーツ(干してきた)革ですよ(>_<)」って、かなりショックを受けてた(^^;
そしたら聖が「俺がしまってきた」って(笑)
亀ちゃん「俺の合鍵持ってないだろ」って。

聖、ちゃんと合鍵もらっておかなきゃ(笑)

たっちゃんのドラマ告知。
たっちゃん「僕ね、結婚します!」って。

そんなはっきり言っていいの!?

たっちゃんが話してる時に、亀ちゃんたっちゃんの腕にしてるゴムを見て、「これ俺のゴムだよね!?」ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
でもたっちゃん「違いますよ~」って。
たまたま同じのを持っていたみたいだね(^-^)

乙女コンビと同じの欲しいけどどんなのかいまいち分からなかった。

聖のドラマ告知のあといつもならドリボの告知なのに、先にじゅんの担当のダジャレ+写真集の紹介。
天使とあずまとか言ってたかな。
仁君に田口黙れって何度か言われてた(笑)

ドリボで出演者の話したら、仁君が亀ちゃんに「手越によろしく言っといて」って言ったら、亀ちゃん「そんな仲なら俺のほうこそよろしく言っといて」って。(笑)
でも仁君「手越のことあまり知らないから」って言ったら、亀ちゃんもあまり知らない」って。
亀ちゃんドリボ大丈夫かな~

今回は出演者も変わったから、内容も変えるって亀ちゃんが言ったら、たっちゃん「亀が死ぬんですか?」って(笑)

亀ちゃんが死んじゃうようなドリボなんて嫌だ!(笑)
そのあと「ボクシングじゃなく、相撲にしたら?」「チャンプじゃなく横綱!?」って変な方向に話が進んでいってた(^^;

亀ちゃんの回し姿は見たいけど、太ってる亀ちゃんは嫌だ~


今日のMCは仁君の小芝居とかもなく、告知が中心だったわ。
それに席が端だったからか、ちょっと音が割れて聞こえにくかった(;_;)

今日はサイン入りポスターの他に、ドームの外に飾ってたポスターも25名にプレゼント。

こちらは事前に抽選してて、終わったあとスクリーンに座席番号が出てた。


今日の日替わりは仁君。
ルシエルとムラサキが聞けたのが嬉しい♪

でもムラサキで亀ちゃんと仁君はほとんど絡みなし。
一緒に歌って、最後のほうで亀ちゃんが仁君の方を向いて後ろに下がったって感じだった。

ムラサキでは、仁君がゆっちに歌わせないようにしたり、なんか手を突き出したりして(表現できない)、ずっとゆっちとじゃれてた。だからスクリーンもゆっちと仁君しか映ってなかった(^^;

シクセンで亀ちゃん最初のソロパート間違えてた。

たっちゃんのソロで、ピアノが終わったあと、なぜか寝転んでたけど、あれはわざとなのか、転けたのかどっちだろ(^^;

バトル対決、今日はたっちゃん髪の毛、ちょんまげにしてた。

バトル対決で事件発生!

仁亀フライングで、1度目のクロスで、いつもはなかった花火があがって、演出変えたんだと思ってたの。でも花火の火花が亀ちゃんの足に当たってる気がしたけど大丈夫かな~

で、2度目に接近して、一度離れた時に噴水があがるんだけど、今日はスタッフのミスで、ほとんど離れることなく、センターの方に近づいちゃったから、亀ちゃんと仁君、噴水の中に入っちゃってびしょ濡れΣ(゜д゜;)

ほんとぐっしょり濡れて、下に降りてきてた。
いつもは亀ちゃんを下ろして、抱き締めるたっちゃんだけど、濡れるのが嫌なのか、ハグしなかった。

2人ともスタッフからもらったタオルで拭いてた。
聖は亀ちゃんの背中拭いてあげてた。

仁君が「あとでスタッフ集合!」って言ってた。

終わってから反省会したんだろうね。

びちょびちょのままワイルズへ。
そしたら亀ちゃんのパートの聞こえないって歌詞を、冷たいよって歌ってた(*≧m≦*)ププッ
この時の亀ちゃんがめちゃめちゃかわいかった♪
そのあと仁君も自分のパートで冷たいよって歌ってた!

もうみんなギャーって叫びまくり(笑)


またまたじゅんの主人公の替え歌に。

もうワイルズの歌詞全くなし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

仁「田口走る田口走っていく~」
亀「田口早く走れ~」
ゆっち「走る田口~」
たっちゃん「田口俺の胸に飛び込め!(もう歌じゃなくセリフ笑)」
走ってきたじゅんの、たっちゃんに飛び込む。
でも勢いがありすぎて転倒(笑)

じゅんの「大人への階段のぼれないよー」
聖「田口走る~」

もう皆言いたい放題やりたい放題(笑)


マイク噴射では、亀ちゃん前からも後ろからもかけられてた。

っていうか、亀ちゃんがかけてって感じで手広げて構えてた(笑)

水浴びしたから乾かしてもらったのかな?
でも余計冷たそうなんだけど(^-^;

今日はNEIROで亀ちゃんフード被ってなかった。

ペンライトはバッチリ成功。

ピースフルでは今日センターでグルグルピョンピョン元気に動いてた。


久しぶりの生亀ちゃん。

亀ちゃんは今日もキラキラしてて、笑顔に溢れてて、元気いっぱいだった!


明日いよいよラスト。
思いっきり喉つぶれるまで叫んできます♪

行ってきます!

記録コンのラストを見届けるために、東京に行ってきます(^-^)/
大阪で2週間前に見たのに、だいぶ経った気がするわ。

キラキラ笑顔の亀ちゃんをしっかり見て、いっぱい亀ちゃんって叫んできます( 」´0`)」
亀ちゃんに愛を届けてくるよ(^_-)

KスバイKス#63

今日はツアーの申し込み締切日でしたね。
どこに行くか、どんだけ申し込みかかなり悩んで、相当な諭吉達を旅立たせました。
チケットになって返ってくるんだよ~~

ツアーの申し込みが終わったら、お次はドリボ。
またまた大量の諭吉を旅立たせることになるわ。
でも、ドリボは申し込み用紙が足りなさすぎる~
最低限しか申し込めないので全部チケになってくれなきゃ困るわ。

日・月とでドームコンは終了ですね。
月曜日終わったら充実感とともにすごく寂しくなりそうだな~
でも2日間思いっきり楽しんできます!!

その前に明日は友達の結婚式。
今年に入って3度目・・・おめでたいことなんだけどお金が~
明日結婚式に行って、日・月とコン見て、月曜日夜行バスで帰りそのまま仕事。
なかなかハードだわ~

今日は早めに寝たいので簡単に亀ラジ。

今週はGメンに声優さんが来てるからなのか、ダミ声(ドラえもんなのかな?)で「まずはタイトルコールから」と言う亀ちゃん。

亀ちゃん「いいな~KスバイKスにもいっぱいゲスト呼ぼうよ」
ゲストにメンバー呼んじゃおうよ~
言い方がめちゃ可愛い♪こんなふうにお願いされたら何でもしたくなるよね。

浅倉南ちゃん(日高さん)がゲストに来てくれたのがダントツ(嬉しかった)と亀ちゃん。
今でも南ちゃんの声の目覚ましを使ってるそう。
「時間ですよ~」って南ちゃんの声真似して、可愛い可愛いって言う亀ちゃん。
でもそんな亀ちゃんの方が可愛いよ。
またニコニコチューブで可愛い系&妄想系のイメージが来そうだね(笑)

ここから亀ちゃんの妄想の始まり始まり~
亀ちゃん「あんな奥さんほしいね!常にポジティブっぽい。
“ダメだぞ!和也元気出せ!(南ちゃんの声真似で)”みたいな。
“ファイト!”みたいな」
自分で気持ち悪い妄想トークって言ってるけど、そんな亀ちゃんも好きだぞ~
私が亀ちゃんの奥さんになって南ちゃんの声真似で励ましてあげる♪(笑)
今励ましてほしいことがあるのかなってちょっと気になったり、気にならなかったり、ラジバ・・・
おっと、こんなんじゃポジティブな南ちゃんになれないね。

東京ドームあと2日で、DVD収録が入るという噂がちらほらあるらしい。
2日間と言わず、全部の公演のDVDが欲しい~

反抗期がほとんどなかったという亀ちゃん。
たまに「うるせーよ」っていうのはあったけど、「ごめんお母さん」って。
お兄ちゃんが反抗期の時お母さんの辛いとことか見ちゃってたから、そこまで反抗しなかったと。
「結構優しく優しく接していたんじゃないかな~」って。
ホントお母さん思いの優しい子だよね。
こんな息子が欲しいわ。

自称恋多き男な亀ちゃん(笑)
小学校1年の時も付き合うとかじゃないけど、相合傘して帰ってたこともあったと。
何か想像すると微笑ましいわ♪

今日のラジオで一番インパクトがあったのがスカート捲りをやめたきっかけの話。
小学校の時捲り魔で、捲ることが楽しかったと亀ちゃん。
「だけどある一人の寛大な女性がいまして、バーっとスカート上げて、“入んな!”って言われたの」
工エエェェェΣ(´Д`*))))スゴイなこの女子、寛大すぎるだろ(笑)
そしてガキンチョ亀ちゃんは・・・
「その次の日からスカート捲りやめたね。それだけは鮮明に覚えてる。
入んなって言われたとき、“うん・・・”って入ったんだよ!
一応入ったの。入って体育座りしてんの中で。
“違うこれじゃない!!”みたいな」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
入ったんかよ~(笑)
しかも中で体育座りって(爆笑)
ちんまり座ってる和也少年想像したらめっちゃ笑えた~
たしかにこれは違うって思うよね(笑)
和也少年にスカート捲りをやめさせた女子すごいわ~

後半はニコニコチューブから。
・コンサートの前、シャワー浴びながら今回ハマってる「違うか!?」ってギャグを一人黙々と練習していそう。
やってません。

「俺ねライブでパフォーマンスするじゃん色々。
カッコつけることだったり、ふざけることだったり。
あれってその場。全部。なんも考えない。ライブ前にこれしよあーしよって考えたことない。
もちろん振り付けとか決まってることはちゃんと、こうだよなって思うけど。
アドリブだね。それはお客さんが引き出してくれることなんだよ。
違うかとかも普段使わないもん。」
あんだけ、カメラアピしててアドリブなんだ(笑)
まあしゃべってることはアドリブっぽいけどね(アドリブじゃなかったら会話はピーマンとは歌わないよね笑)
あと2日間どんなアドリブを見せてくれるのかな!?楽しみだ~

・ケチャップを使うとき必ず一回転させてから使ってそう。
「回しはしないけど振る。
キャップ押さえながらこうやって振る。
歯みがき粉も振る。トリートメントも振る。
洗顔も振る。マヨネーズも振る。振りますね~。
こうやってやって、シュースカッみたいの嫌なの。
出るほう出るほうにちゃんと寄せて寄せて。上げて寄せてが好きです。」
亀ちゃんから“上げて寄せて”が出ました~(笑)
日曜日は上げて上げて寄せて寄せてふりふりしちゃいますよ(爆)

・たい焼きはキスする感じで頭の部分から食べてそう。
「頭から食うかも。でもキスする感じじゃないのね。
キスするのは・・・人にと、わんちゃんにしかしません。
にゃんにゃんにすると、猫にすると噛まれるから。」
にゃんにゃんって言ってたのに猫って言いなおしたよ。
気にしてるの?それも可愛いけど、にゃんにゃんでいいよ。

アポなしテレフォンはルーキーズの安仁屋の真似対決(笑)
電話する前に練習してる亀ちゃんが可愛い。
でもルーキーズ見てないから、似てるのかよく分からない・・・

相手が電話に出た途端安仁屋の真似で話す亀ちゃん。
普通に考えたら完全にいたずら電話だよね(笑)
「亀ちゃん普通に喋ってくださいよ」が面白かった。

亀ちゃんが好きすぎて友達にバカにされてるというリスナーさん
亀ちゃん「いいじゃん。俺もちゃんとこれからも色々やっていくから。
多分ね~もっと惚れちゃうかもよ。
今年はもっと俺に惚れる思うよ。
今年はこれから色々あるから。
俺のメロメロパンチをくらうと思うよ。」
もしかして舞台のあとも何かあるの??
またお金旅立っちゃう??
今以上メロメロパンチくらっちゃったら完全に壊れちゃいそう。
でもそれも本望だわ。
どんどんメロメロパンチ出しちゃって♪


今日の亀ラジはテンション高くて面白かった♪

ラジオが終わってすぐに僕らの音楽見ました。
たっちゃん可愛い!
それに結構ちゃんとトークしてるのが見れて嬉しかった。
中居君のカツーン呼びは変わることなさそうだね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レポート(BlogPet)

きのうはかずやんとピンクもレポートするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#113&GINZA

昨日の記事にコメント・拍手・拍手コメをくれた皆様ありがとうございます!!
皆さんの亀ちゃんに対する温かい思いに感動してまた泣きそうになりました。
私のことも心配してくださって。
本当に感謝しています。
こんなに素敵なファンがたくさんいる亀ちゃんなら、これからどんなことがあっても大丈夫だと思いました。
これからも歩み続ける亀ちゃんをしっかりと応援していこうと改めて決意しました!!
死ぬ気で亀ちゃんについて行きます!!!

これからはまた明るく楽しく亀愛を語っていくので、これからもお付き合いお願いいたします。

ではでは、昨日のカツカツ。

ゆっちのバンジー編。
私は東京で4回ゆっちのチャレンジを見てきて、初日、2日目に飛べなかった時つい「え~」って言ってしまいました。
お客さんがいるから飛べるだろうと思ってたんだけど、あんなに怖がってたなんて。
ゆっち、ごめんなさい。
ゆっちの目線から見た映像、あれは高所恐怖症の人には怖いだろうな。
下に人がいるっていうのが余計怖いよね。

初日、亀ちゃん達のソロの裏で極度の緊張で小さくなってるゆっちが痛々しかったわ。
敬礼する乙女コンビがめちゃめちゃ可愛い♪
この敬礼途中からなくなったんだよね。
可愛いからもっと見たかったなあ~

17日、かなり下げてだけど飛んでくれて嬉しかった。
ゆっちが飛んだあとのメンバーの嬉しそうな顔が印象的だったわ。
あの時、亀ちゃんがゆっちの側に行くように、メンバーの腰(たっちゃんだったかな?)を押してたんだよね。
それから亀ちゃんはゆっちにハグ&よしよし。
これかなり可愛かった~

19日は交代できる券ができたけど、下げてはもらえなかったので結局飛べず。
あの券カラーだったんだ(笑)

21日、代わりにたっちゃんが飛んだのが映像で嬉しい!!
飛ぶ前からニコニコしててめちゃめちゃ可愛い~~
しかもクルクル回ってるし。
降りた後髪がちょっとくしゃってなってるのがまた可愛い♪

そして最終日22日。
本番前、ゆっちカウンセリングを受けたり、アロマ嗅いだりしてたんだ。
アロマ効果もあったのかな!?
メンバーが見守る中3度目のカウントダウンで見事成功!!!
亀ちゃんずっとガッツポーズしてた。
仙台の時からそばで見守ってた亀ちゃんだから、ゆっちが飛べて一番喜んでるのも亀ちゃんだったんじゃないかな。
カウントダウンする時もずっと行け!!行け!!ってゆっちを応援してたし。
その時の亀ちゃんの横顔がめっちゃ綺麗だった♪

ゆっち、飛んだ時あんなに声出してたんだ。
私も嬉しくてギャーギャー騒いでたから聞こえなかった(笑)

メンバーとハイタッチするゆっち。
嬉しそうなメンバーにゆっちに対するメンバー愛を感じたわ。
ハイタッチした後ゆっちの脇をこちょこちょしてる亀ちゃんが可愛い。
ゆっちの腕を組んでセンターまで連れていってる時のゆっちを見てる亀ちゃんの顔がすごく優しい。
ホント亀ちゃんはゆっちが好きだね~

今回の一番のツボはカメラに向かって「中丸おめでと~」って言ってる亀ちゃん。
めちゃめちゃ可愛い~~~
そのあと両手を広げてゆっちを待って、2人でハグ。
最年長&最年少コンビ可愛すぎ~~
でもこの時の記憶が一切なくて、友達と検証した結果、多分近くにいたたっちゃんを見てたみたいだわ。
カツカツで見れてよかった~

ここでは映ってなかったけど、Peakの時に上にぶら下がってる箱の上でたっちゃんも中丸おめでとーって言ってたんだよね。
聖はゆっちが飛べないときもお客さんに「上にあがるだけでもすごいことだから分かってあげて」ってずっとフォローしてたし。
ゆっちが怖がってる映像ばかりじゃなくこういうところも映してあげてほしかったな。

先週の予告で楽しみにしていたリハの映像。
本当に一瞬だけだったけど、この一瞬にかなり萌えた~
これ、やっぱり写真だけじゃもったいない!!
ぜひDVDの特典映像に付けてください!!
お金なら出しますから(笑)

ドームでのリハ、画面に映ってるタンクトップの亀ちゃんめっちゃカッコイイ!!
もっと近づいて映してほしかったけど。
ライブの映像、もうすでにちょっと懐かしかったわ。
でも見るとやっぱりテンションあがるよね~
日曜日がホント楽しみ♪


早売りのGINZAの亀ちゃん。
どのショットもめちゃめちゃカッコいい!!!
この衣装、全部亀ちゃんが選んだんだね。
ホントおしゃれさんだわ。
私が好きなショットはグレーのカーディガンを着て、鉄筋に寄り掛ってるショットかな。
このちょっとけだるそうな感じが好き。

一番最初のページのピンクのTシャツにベストって女王コンのパンフレットに似てるね。
やっぱり亀ちゃんはピンクが似合うわ~
亀ちゃんお気に入りのカシミアのイージーパンツ。
価格を聞いて、「この値段じゃ買えないよ~」って言ってるけど、なんか買取してそう(笑)

ラストのページ、柵に腰かけて、寝起きのような表情でたばこを持ってる亀ちゃん。
なんだか素っぽくていいなあ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フォトブック&カツカツ

Amazonでフォトブック”BREAK the RECORDS”の予約が始まりましたね。
発売日は8月10日なんですね。

J-WEBで、「確実にご入手されたい方は、書店でのご予約をおすすめします。
(中略)
お近くに書店がない場合はネット書店でもご予約できます。
なお、申し込み締め切りは、6月30日です」と書かれているので、早めに予約した方がよさそうですね。

私はいつも書店で予約するので、明日にでも予約してこようと思います。

ところで今回はライブフォトはないのかな?
いつもコンサートの途中でグッズ販売するのにね。
フォトブックが出るからないのかな??
でも早くライブフォトほしいわ~
亀ちゃんのソロの写真が欲しい!!
雑誌では小さい写真しかないんだよね~
女性バージョンと男性バージョンの写真並べてじっくり見たいわ。
ってか早くDVDが欲しい!!
DVD買ったらずっとリピしたい~

カツカツ見ました!
ゆっちホントお疲れ様!
22日に成功して嬉しそうなロクーンを見れてよかったよ♪
でも亀ちゃんとゆっちがハグしてたの私の席の逆サイドだったから見逃した~
2人ともめちゃ可愛い~~

それから一瞬映ったリハ風景にめっちゃ萌えた。
ホントはもう少し映してほしかったけど。
できませんってきっぱり言うゆっちに、笑いながら椅子からずり落ちる亀ちゃんが可愛かったわ♪

ちゃんとした感想はまた後ほど書きます。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖マニュ・匳載&R-ONE

今週のカツマニュ担当は聖。
聖、クランクアップお疲れ様でした!!
楽しくて濃い3か月を過ごせたようで、ホント良かったね♪

クランクアップのあと打ち上げをしたそうで。
カラオケで聖はキンキの「雪白の月」を歌ったのね~
聖の甘い歌声で歌う雪白の月を聞いてみたいわ。

続きは匳載でとのことなので、匳載も確認。
そういえば亀ちゃんも連載してた時、クイズでマニュと連載をコラボさせてたね~
懐かしくなって亀ちゃんの連載も読み返しちゃったわ。

話ずれたけど聖の匳載。
喜びの歌をプロデューサーさんが歌って、聖がラップってすごいコラボだね~

東京に戻って美容院に行って髪染めてきたと。
また金髪の田中聖になったのかな!?
東京ドームで確認しなきゃ♪

「また京都旅行行って撮影所遊びに行こっと」って。
来てねってスタッフさんにも言ってもらえたらしいね。
スタッフさんは京都の人なのかな?
有言実行の聖だからきっと行くんだろうね♪

2つの写真もありがとう。

私、2日連続で聖のこと書いてるわ(笑)
亀ちゃん事もないからたまにはいいかな☆

R-ONEで前に今回のコンサートでは円陣を組んでないという話が出てたんだけど、その時ゆっちはこれからは円陣を組もうかって言ってて。
今日のメールであれから円陣を組みましたかと質問があったんだけど、結局組んでないと。
始まる前は個人でテンションを上げてるからいらないんじゃないとたっちゃん。
たっちゃん「亀は一人でウォーって叫んでる(笑)」
ゆっち「聖はテンション上げるためにかけてる音楽がうるさい。
しかもヘッドバンキングしてるけどあれをやめてほしいと」
年下B型コンビ自由だな((*≧m≦)ププッ
ゆっち、聖の文句言ってたけど、たっちゃんに本人に言ってくださいって言われてた。確かにね(笑)
でもゆっちは聖に文句とか言わなさそうだね(笑)

亀ちゃんはシャワー浴びて、全身からぐああああーって出して、始まる直前にウォーって叫んでから私達の前に出てきてくれるのね♪
結構激しいね(笑)
でもそんだけ気合を入れて出てきてくれるのが嬉しい♪

円陣組みたいゆっちは、自分がゴンドラの上で手を出したら皆集まってくれないかな?と。
でもたっちゃんに一人だけ手を出して虚しい(だったかな?)とキッパリ。
皆~円陣組んであげて~~(笑)

明日のカツカツは東京ドームバンジー編、めちゃ楽しみだわ!
リハしてるところが少しでも見れるといいな♪

そうそう、亀ちゃん「トランスフォーマー・リベンジ」のワールドプレミアに行ってたみたいだね。
「王様のブランチ」の映画コメンテイターのLiLiCoさんのブログに成宮さんと亀梨さんが声掛けてくれたって書かれてます。
ホント亀ちゃんってアクティブだよね~
神出鬼没だわ(笑)
映画に興味を持ち始めた亀ちゃん。ここでもいい刺激を受けることができたのかな!?
ドラマや映画の撮影も終わったし、ドームもあと2日だから、ちょっとは自分の時間を持ててるみたいだね。
これからも色んなところに行って、刺激を受けて、どんどん成長していってね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん THE MOVIE試写会&婚カツ&匳載したて

ごくせん THE MOVIEの試写会の申し込みがWEBで開始されたね。
でも月末で仕事休めないから行けないわ~
月末じゃなかったら東京まで行くのにな。
かなりの倍率だと思うけど、行ける方は一足先に竜を見てきてね~
(私は大阪の試写会にも行けない~(>_<。)~ アウ-!)

今日の婚カツ、たっちゃんの出番全くなかったね(涙)
正直たっちゃん目的で見てるのに・・・
コンがあって撮影にあまり参加できなかったのかな??

でも予告では髪切ってるシーンとかもあったから来週はたくさん出てくれそうだね♪
クニに先に結婚していいかって聞いてたけど、ヤス結婚しちゃうのかな!?
なんかたっちゃんが結婚式を挙げてるとこ想像できないわ(たっちゃんじゃなくてヤスだけど 笑)

聖は今日クランクアップなんだね。
もう終わったのかな!?
ドラマとコンサートの掛け持ち、本当にお疲れ様でした!!
コンサートが終わって、朝5時半に起きて京都に行ったとか、めちゃめちゃハードなスケジュールの中、とっても素敵な匳を演じてたね。
聖が出るまで必殺仕事人って見た事なかったから、今までの必殺がどういうのかよく分からないけど、聖は必殺仕事人の一員としてしっかりハマってたと思うよ。
匳見て、毎回カッコイイって言ってました。
聖は時代劇がよく似合うよね~

匳載したてに書かれてる聖の想い、しっかりと受け止めました。
死ぬ気で頑張った聖が演じた匳を最後まで見届けるね♪

そうそう、聖といえば今日ズームでジュニアコンに行った時の映像が映ってたね。
樹のバク転を補助したり、一緒に歌ったり。
本当にいいお兄ちゃんだよね~
樹を見る時の優しい顔の聖が好きだよ。
聖って見かけはいかついけど(どけよこら!とか言ってるし笑)、自分が大切だと思ってる人には本当に優しいよね。
樹に対してもそうだし、メンバー(特に亀ちゃん笑)に対してもそうだし。
優しいし、気遣いもちゃんとできるし、ホントいい人だよね。
亀ちゃんも何度も聖の優しさや気遣いに助けられたみたいだしね。
これからも聖の優しさでメンバーを助けてあげてね。
もし聖が何か落ち込みことがあった時は、メンバーみんな聖のこと大好きだから、必ず助けてくれるよ。
いつもは好き勝手言ってるメンバーだけど、いざという時はKAT-TUNはどのグループよりも結束力が強いグループだと思うよ。

って、私は何で語ってるんだろうね(笑)
でも最近のジャニーズの動きや、聖の連載を見てなんだか語りたくなっちゃった。
聖がドリボに出ないって分かった時から、なぜか私の中で聖に対する好き度が上がっているようです。

と、聖のことを語ったあとに聞いたカツスタ。
ラストのいつものモノマネコーナー、今週はKAT-TUNのモノマネということで、一発目は亀ちゃんのモノマネ。
♪WILDS OF MY HEART~WILDS OF MY HEART~WILDS OF MY HEART~聴こ・・・
コンサートでいつもやる聴こえないを歌わないっていうマネをするんだけど、声だけだから無音になっちゃって分からない!!
ってか、じゅんのも前カツカツでこのマネしてたよね(笑)
亀ちゃんのモノマネって言ったらこれなの!?(爆)
じゅんのからなんでこれ選んだのって聞かれて、これしか思いつかなかったって聖。
ホントは色々亀ちゃんのこと知ってるくせに~近くにいすぎて気付かないのか!?(笑)
でもKAT-TUNのモノマネシリーズって面白いよね。
今日が亀ちゃんだったから明日は仁君かな?


今日定期健診で病院に行ったんだけど、白衣着てる先生見ると、勝手にまー君に脳内変換されてた←かなり重症(笑)
もちろんあんなにカッコイイ先生なんていないんだけど(爆)
ミスブレの亀ちゃんがあまりにもカッコよかったから、ブレインがおかしくなっちゃったのかな~
一度MRI検査受けた方がいい!?(笑)
検査したら、おバカだから色んなとこが悪いかもしれないけど、亀ちゃんの写真見たら、扁桃体が真っ赤になることだけは自信あるよ♪
亀ちゃん大好き~~~
チームkazuyaはいつでもどんなことがあっても亀ちゃんの味方だよ。
だから亀ちゃんも安心して、自分らしく突き進んでいってね。
日曜日、亀ちゃんにこの愛が伝わるように思いっきり叫んできます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MR.BRAIN第3話&キズナ食堂

昨日亀ちゃん出演のMR.BRAINが終わってから、リピリピ、そして朝起きてからまたリピリピ。

亀ちゃん、28歳のエリート医師を見事に演じてたと思います。

めぐみに向ける優しい瞳、内に秘めた思いを隠す時のクールで冷たい瞳、九十九に追い詰められても動じない鋭い瞳、自供する時の哀しげな瞳、そしてラスト涙ぐみながらめぐみを見る瞳。

セリフは少なく、感情も抑え気味の役だけど、亀ちゃんの目だけで、和久井先生の感情が伝わってきた。
やっぱり目の演技はさすがだな~

それから声にも撃沈。
記憶障害になっためぐみに話しかける時の優しい声。
めぐみに犯人のことを話させる時に問いかける亀ちゃんの声に萌え萌えしてたから、しりとりになってること気付かなかった(苦笑)

ラストのめぐみに「何でもない・・・何でもないよ」って言う掠れた声がめちゃめちゃよかった。
めぐみへの愛を思い出し、もともと持っていた人間としての優しさを取り戻すことができたんだろうね。

ドラマ自体もすごく面白かった。
トリックとかは単純だけど、人間の感情と脳との関わりがすごく興味深かったし、ストーリーのテンポもよくてあっという間の1時間だった。

ラストの九十九が和久井を追い詰めるところから、和久井がめぐみに「何でもないよ」って言うところまで、本当にハラハラドキドキしっぱなしだった。

亀ちゃんとキムタクが至近距離でやりとりしてるだけでもドキドキするのに、2人の迫真の演技を見て、完全にやられたわ。
長いセリフを鋭い目つきで言って和久井を追い詰めるキムタクの演技も、それに負けないように言い返す亀ちゃんの演技もすごく良かったと思う。
だから最後はドラマの世界に引きずり込まれたわ。

愛するものを見た時に反応すると言われている扁桃体。
めぐみが和久井の写真を見た時に扁桃体が反応したことを知って、自分のしたことの大きさに気付く和久井の姿が悲しかった。

亀ちゃんにずっと犯人役をしてほしいと思ってたけど、苦しい表情で自供する亀ちゃんを見るのはちょっと辛いね。
でも追い詰められて辛そうな顔をする亀ちゃんに、キュンキュンくるからまたやってほしいかも(笑)

ラスト以外の萌えポイントはめぐみを必死で看病する時の優しい和久井先生かな。
「ゴマ」って答えた後にめぐみの頭をポンポンってするのがいい!!
私もされたい(笑)
あんなカッコイイ先生が面倒見てくれたら、病気が治っても退院できないね(爆)

めぐみが刑事に電話してる時、後ろに立ってる和久井先生がめちゃ怖かった。
いつの間にそこに立ってたの!?

お花畑の中の和久井先生・・・でもここはお花畑の中にいる可愛い亀ちゃんに見えてしまった(笑)

1時間の中で色々な表情をする役者亀梨和也見れてとても良かったわ。
この作品は亀ちゃんが持っているものがうまく引き出されてたと思う。
キムタクが亀ちゃんを引っ張ってくれて、亀ちゃんのいいところを引き出してくれたのかな。

そう思うとキムタクはやっぱりさすがだな。亀ちゃんが30分すごいと語るだけあるね。
木村君、亀ちゃんと共演してくれてありがとう。

亀ちゃん、いい作品と出会えてよかったね。
昨日は喜びを噛みしめながらOA見てたのかな?
ずっとやりたいって言ってた犯人役にキムタクと出れて、本当に良かったね。
おめでとう!!
このドラマを見て、ますます役者亀梨和也が好きになったわ~
これからも主演とかにこだわらず、どんどん色んな役をして、役者として成長していってほしいな。

次、役者亀梨和也が見れるのはごくせんの映画だね。
ホント楽しみでしかたないわ~~


ミスブレのHPに現場レポートが載ってるんだけど、亀ちゃん、聴診器が気に入ったらしく、草花に聴診器を当てて、 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 とお医者さんごっこ・・・

ラジオで、可愛いキャラじゃない~って否定してるけど、やってることリスナーのイメージと大きな差はないよ(笑)
ホント可愛いなあ~
これ読んだ瞬間、お医者さんごっこしてる亀ちゃん想像してめっちゃ萌えちゃったよ。
ドラマではあんなにピリピリムードだったけど、現場レポを読んで現場ではすごく和やかだったんだとほっこりしたよ。


キズナ食堂はあまり亀ちゃんしゃべってなかったね。
一番の衝撃は亀ちゃんが60キロもあるってことだわ(笑)
そんなにあるようには見えないからびっくりしたわ。
プチダイエットしてたはずなのにね(爆)
それから何か黒くなったように見えたけど、それはライトのせい??
でも旧アイドルに囲まれた中で一人キラキラ輝いてる亀ちゃんがカッコよかった♪


昨日の聖の連載。
ツアーのパンフレット撮影したんだね。
やっぱりドームとパンフレット変わるのね・・・またお金が~~(苦笑)
うちわとかも変わるのかな??

メンバーに引っ張りダコの聖。
でも亀ちゃんには貢いでるのね(笑)
小悪魔亀ちゃんが聖の持ってるの見て可愛いって言えば、聖はプレゼントしたくなっちゃうのね。
文章にもが付いてるし。
亀ちゃん、愛されてるね(笑)

でも最近メンバー同士がプレゼントしあってること多いよね。
仁君も前聖にネックレスあげてたみたいだし。
こういう話を聞くとなんか嬉しくなっちゃうね。

聖、久しぶりにメンバーに会えてよかったね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ&KスバイKス

関西では放送されない王様のブランチをパソコンのちっちゃい画面で見ました。

キムタクにおんぶされて登場した亀ちゃん。
照れながらもすごく嬉しそうな顔でおんぶしてもらってる亀ちゃんが可愛すぎて萌えまくり。
ちっちゃい画面でもかなりの破壊力!!

放送始まる前にキムタクから「和也、おんぶしてやるよ!」って言われたのかな!?
亀ちゃん「え!?」って驚きながらも、よろしくお願いしますっておんぶしてもらったのかな!?
だめだ、想像しただけで倒れそう~

その後も嬉しそうにずっとニコニコしながら話してる亀ちゃん。
キムタクに耳打ちされて、亀ちゃんもキムタクに耳打ちして。
2人の仲のよさが伝わってきたよ。

楽屋では亀ちゃんが「木村」って言ってるんじゃないかって言うキムタクに、「そんな事ないです~」って苦笑いしながら否定する亀ちゃんもめっちゃ可愛い。
キムタクにイジられてる亀ちゃんに萌え萌え~

昔キムタクが亀ちゃんを見つけたとき、「超亀梨」って感じで歩いてた亀ちゃんが愛しい~
そのあと渋谷までキムタクに送ってもらった亀ちゃん、すごいな(笑)

でもキムタクもこんなに亀ちゃんから好かれてもらったら可愛くて仕方ないだろうね。
これからも亀ちゃんと仲良くしてあげてください。

パソコンでリアタイでは見たけど、録画できないのでリピできな~い。
お友達にダビお願いしてるので、もらったらめっちゃリピりまくろう。

ダビ宜しくです。いつもありがとう。(私信)

キムタクvs亀ちゃんのドラマまであと1時間!!
ドキドキしてきた~

昨日のKスバイKス。
3週連続でコンサートに行ってたから、リアルタイムで亀ラジを聴くのホント久しぶり。
昨日の亀ラジも可愛い亀ちゃん満載だったね。

前半ではライブとミスブレのお話。

残すところ東京ドーム2デイズとなったので、思いっきりかましていきたいと。
どんどんかましていって!!!

このラジオの収録は大阪公演のあとだったんだね。
「大阪もやっぱね、会場によって全然反応が違うくて、最後みんなで一つになることをやってるんだけど、初日とか全然うまくいかなかたんだけど、ちょっと最終日にバーン!と決まって。
なんか今回のライブはね~どれがいいどれが悪いってわけじゃないんだけど、やっていくうちにほんとによくなってってるのが分かるっていうか、お客さんも含めて、こっちも含めて。
だからすごい一緒に作ってる感があって楽しいですね。」
何度も書いてるけど、最後にバーンって決まってKAT-TUNとファンの想いが一つになれて、大阪最終日は最高のコンサートだった。
ホントKAT-TUNとお客さんが一緒に作ってるコンサートだなって思った。
あ~今思い出しても泣けてくる~

ミスブレの予告を見てカッコよかったので、コンサートも白衣にメガネの格好をしてほしいっていうメール。
コンサートで白衣にメガネの格好見たいかも~
お遊びコーナーで入れてほしいな~

「先輩のこのドラマの現場に携われるっていうのはすごい貴重な経験で、すごい学びましたね。
言葉で何かっていうわけではないんだけど。
現場もすごい面白かった!!香川さんとか。
今度香川さんとかみんなでラーメン食いに行こうぜ~って言ってて、ちょっと、すごいい出会いもあったり。
ヒロもすごい久しぶりで。
“元気~?結婚おめでと~!”とか言ってて。
すごいなんか結婚したんだ~みたいな。
同世代だからさ、それもすごい感じたし。
まあ、非常におもしろい作品になってると思うので、みなさんもぜひ明日、え~、見てほしいなと思います!」
亀ちゃんが嬉しそうに話してるの聞いてると、ホントこのドラマに出演できてよかったね~って思う。
亀ちゃん水嶋君のことヒロって呼ぶんだね~何か新鮮~
今回のドラマで亀ちゃんまた色々学ぶことができたんだろうね。
ホント放送が楽しみでしかたないわ~
亀ちゃんも今日はドキドキしながらリアタイで見るのかな!?

亀ちゃんの歌ってる時の「は行」が好きというメール。

亀ちゃん「俺が歌うは行?どういうこと?
ハヒヒヒヒ~?
わかんねーや(笑)
は行・・・・
ハ~ル~カ~ナっていうとこ?
1個でいいってことかな?
ハ~って発音が好きなの?
ヒ~とかが好きなの?
フ~
ヘ~
ホォ~~とかが好きなの?(笑)

フハハハ~
いまちょっとドキドキしたろ?(笑)」

ハ~ヒ~ってノリノリで歌う(?)亀ちゃん可愛い~
でも最初のハルカナはかなり音程ずれてたね(笑)
私は亀ちゃんの伸ばした時にちょっと掠れる声が好き。
最後のホォ~~のォ~に萌えた(笑)
あと、フハハハって笑い声もめっちゃ好き(歌に関係なし 笑)

後半はニコニコチューブから。
・亀ちゃんが料理をしてる時、お塩パッパ!こしょうもパッパ!ってメロディつきで言ってそう!
亀ちゃん「お塩パッパ!こしょうパッパ!これ言ってないと思いますよ亀梨君は。ええ。 
亀梨くんは案外ね、ささっ、ささっという感じですよ。 
でも!たしかに!あの、一人でやる時は言わないよ?けどこれたとえばバーベキューとか大勢でいる時はお塩イエ~イ!フ~!とか言っちゃうかも! 
もっともっともっともっと。しょうしょうしょう、みたいなことはサービス的にね。
ちょっとアルバイトしてるみたいに!」
亀梨君はってなぜ第3者的な発言??
大勢でいる時はお塩イエーイとか言ってるんだ(笑)
可愛いな~
一緒にバーベキューしたい~

・お風呂で1から100まで数えてから出てそう!
亀ちゃん「これはほんっとに言います。フフフフ!
なんかね、入ってて、あ、出よう出よう出よう出ようと思ってから100数える。
そうするといい感じにのぼせて風呂上りの水分がおいしいんですよ。」
これは言うんだね。
お風呂で100数えてる亀ちゃん想像しちゃった(笑)

・どんなに怒っててもパフェが出てくるとご機嫌になってそう!
亀ちゃん「これちなみに男の方からのメールです。
俺ね~そういうキャラじゃないよ。
パフェ。
でもね、嬉しいよね。その気持ちは。
甘~い気持ちは嬉しいよね。うん。」
男性にも可愛いキャラだと思われてる亀ちゃん(笑)

「まぁ、でもこれからもね色々な僕のイメージを送ってきてほしいなと。
俺がそれにそったり、そわなかったり、ラジバンダリ(笑)」
うわ~またラジバンダリ言っちゃったよ(笑)
誰のネタか知らなかったのに長いこと使ってるね~(爆)
でもそういうとこが可愛いんだよね♪

アポなしテレフォンでは、たった今婚姻届を出したっていうリスナーさんから。
プロポーズの時に抱えきれない花束をプレゼントしてくれたってことを聞いて亀ちゃんいいな~プロポーズした事ないからね~って。
ロマンチックな亀ちゃんだから、そういうの羨ましいのかな!?
でもプロポーズした事ないって、あったら困るわ(笑)
もうしばらくプロポーズしなくていいからね。

コンサート見てどこが良かったかって聞く亀ちゃんに亀ちゃんのソロと答えるリスナーさん。
亀ちゃん「どうですか?旦那さん。ちょっと僕変わったことやってるじゃないですか?」
リスナーさん「エロいな~って言ってた(笑)いいの?こんなことして、みたいな感じで。
亀ちゃんやったらいけるかも?って言ってた」
亀ちゃん「え?旦那さんが?
俺だったら抱けるかもって?」
亀ちゃん、抱かれてどうする(笑)
しかも「ちょっと考えとこうかな」って(爆)
でもあれ男性が見たら抱きたくなるわ。
あの色気は女性でもなかなか出ないわ。
私も完全に負けてる(泣)
しかもどんどん色気が増してるもんね(笑)
東京でも世の男が惚れるぐらいお色気ムンムンの亀ちゃんが見れるかな!?笑
でも仁君と聖は心配でたまらないだろうね(爆)


もうすぐしたらキズナ食堂が始まる~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

紹介(BlogPet)

きょうは、紹介すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#112

スタジオの亀ちゃん、めちゃめちゃかっこいい~
胸元の開き具合が絶妙でめちゃそそられる~

小窓の亀ちゃんがとにかく可愛くってカッコよくて、ずっとニマニマして見てたよ。

コンサートのオキテ、亀ちゃんは本番前に必ずシャワーを浴びること。
「一回全部ぐわああああって出して」と亀ちゃん。
全身からそんなにたくさん何を出したんですか!?(笑)
その出したものください(爆)

コンサートで生亀ちゃんをたくさん見てきたので、亀ちゃん好き好き度がますますヒートアップ!!
亀ちゃんが何を言っても、どんな仕草をしても、可愛くてカッコよくて愛しくてやばいです。
どこまでこの好き好き度は上がっていくんだろうね。

それからスタジオでメンバーがワイワイ話してるのを見ると、MCで楽しそうに話してるメンバーを思い出してキュンキュンするわ。
まだしばらくはコンの余韻に浸りながら生活することにしよう。

カツカツから話がずれてしまったので、話を戻して。

今週はバンジー特別編としてゆっちの高所克服ツアー。
公園で次々課題をクリアーし、ラストはプールの飛び込み。
プールサイドでリゾート気分でゆっちを待つ仁君とじゅんの。
仁君の周りに女性がいたらセレブのバカンスって感じになりそうだね(笑)

じゅんのの髪型は・・・コンサートで変えてきてよかったね(爆)

10mの飛び込み台に立つゆっち。そして後ろに仁君(笑)
「こいつが後ろにいると不安なんですけど」ってゆっち(爆笑)
仁君全く信用されてません(笑)
仙台のバンジーの時もずっと赤西に押されるって言ってたもんね。

1mでもおっかねえって言うゆっち。大丈夫か!?

1m、3m、5m、7.5m、10m、どの高さまで飛べるか予想するちびっこチーム。
KAT-TUNは全員7.5mを予想。
小芝居大好きな亀ちゃんはゆっちと仁君のモノマネ付き。
KAT-TUN担な亀ちゃんは2人の特徴をよく捉えてるよね~
特にKAT-TUNのA(悪魔)のモノマネをするKAT-TUNのK(小悪魔)にニマニマ。
小悪魔ちゃんは「てめぇ早く飛べよ!」と真似するんだけど、悪魔君は「早く!!」だけだったので、小悪魔ちゃんの方がガラが悪い(爆)

仁君が「早く!!」って言った時、亀ちゃん仁君を指差しながらほら~って感じで笑ってて可愛かった~
7.5mの高さからなかなか飛び込めないゆっちにしびれを切らして上に上ってきた仁君。
ゆっちはずっと来るな~って叫んでるけど、あのジャイアン仁君の登り方見てると怖いかも(笑)
スタジオでもゆっち仁君のこと魔物とか言ってるし(爆)

ゆっちの顔掴んで「田口が飛んだらいく?」って仁君。
自分が行くんじゃなくてじゅんのに行かせるんだ(笑)
「はい」か「いいえ」かって言う仁君に、「ハイ・・・」とゆっち。
亀ちゃん「ひでえ~お前飼い犬だな」ってまさしくその通り(笑)

でも仁君の厳しい言葉と行動のおかげでゆっち見事7.5mクリア!!
よく頑張った!!!

ラスト10mは上に上がっても、座り込んだまま「動かんぞ!」と頑固爺ちゃん(笑)

結局時間切れでじゅんのが代わりに飛ぶことに。
7.5mでじゅんのに美味しいとこ持って行かれたくないから頑張って飛んだのに、結局持って行かれちゃったね(苦笑)
じゅんのの飛び方を真似する小窓の亀ちゃんと聖がめちゃ可愛い~

結果ゆっちは7.5mでちびっこチーム見事大正解!!
ハイタッチしてる3人が可愛すぎ~

正解したから焼肉コールする3人。
もしかして、大阪で6人で焼肉に行ったのはこの流れから?
ってことはじゅんのがおごったのか!?(笑)

次週はいよいよ東京ドームバンジーSP。
予告で流れたリハしてるKAT-TUNに激萌え~
亀ちゃんの私服めちゃかっこいい!!!
ゆっちのバンジーも楽しみだけど、リハが見れるっていうのがめちゃ嬉しい!!

何度か映ったライブ映像でキラキラした亀ちゃんを見て、また一人脳内コンサート開催(笑)
今日発売のGYAOにもコンサートの記事が12ページ載ってるんだけど、それ見ただけでもあの時の感動が蘇るわ。
特にソロページのNEIROの時の亀ちゃんすごくキレイ。
みんなに出会えた奇跡~って声が聞こえてきそう。

14日またキラキラしたロクーンに会えるのが嬉しい♪
ラスト2日間、思いっきり楽しみたいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

エリートお医者さん・教育実習生・着ぐるみにグラサン(笑)

ミスブレ予告の和久井先生がカッコよすぎて、何度もリピしてます。
今週エリートお医者さん(by亀)VS脳科学者九十九の対決が見れるんだね~
今週は久しぶりにコンサートがなくて寂しい週末だけど、この放送があるから楽しめるね。

今日のR-ONEでたっちゃんが言ってたんだけど、亀ちゃん、木村君と一緒に撮影したのが嬉しくて、ためになったと、取材で30分ぐらい語ってたらしい(笑)
亀ちゃん語り出すと長いからな~
その語ってるのをたっちゃんは聞いてたらしい(本当かどうか分からないけど笑)
早口で目を輝かせながら話す亀ちゃんが容易に想像できるわ(爆)

女性自身の聴診器持った亀ちゃんは可愛いわ~
お医者さんごっこを妄想して一人で萌えまくってしまったわ(笑)
ここでもキムタクのことすごいって連発してるね。

今日は女性自身の他にSeventeenと小学6年生をお買い上げ。
昨日は日本映画naviも買っちゃったし。
これからお金がいるから雑誌は控えようと決意したばかりなのに・・・

でも日本映画naviとSeventeenの教育実習生の竜ちゃんが素敵だったからついつい買っちゃった。
映画naviの方はソロページは竜っていうより亀ちゃんなんだけど、現場リポートがたくさん載ってたから即購入。
ヤンクミと座って談笑してる亀ちゃんがほのぼのしててすごく好き。
現場もすごく楽しそうで、後輩たちと遊んでる亀ちゃんも可愛いわ。

ミスブレのエリートお医者さんの和久井先生、教育実習生の竜、そしてコンサートの可愛くてカッコイイ亀ちゃん。
同一人物とは思えない。
本当に亀ちゃんは色んな引出しを持ってるんだな~と実感。
色んな亀ちゃんを見れて亀ファンは幸せ者だね♪

そんな亀ちゃん、今日はゆっちとじゅんのと一緒にエイトコンに行ってたみたいだね。
アンコールで亀ちゃんとじゅんのは漫画コンで使われてたブルドックの着ぐるみを着ていたと。
そして着ぐるみの頭を取った亀ちゃんはグラサンをしていたと(爆笑)
着ぐるみ着てグラサンしてるのは亀ちゃんぐらいだろうね(笑)
そんなお茶目なとこも好き♪
ドリボの告知などをした後、着ぐるみを着たままステージを降りていったみたいだね。

着ぐるみ亀ちゃん、めっちゃ見たかったわ~~
めっちゃ可愛いかったんだろうね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。