*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪公演終了!

大阪公演めちゃめちゃ楽しかった!

ペンライト、今日はちゃんと成功して、号泣(TT)
今まで上手く行かなくて、大阪はダメだなと思われるのが悔しかったんだけど、今日やっと完成してめちゃ感動(;o;)
亀ちゃんも嬉しそうだったね。

そして京セラドームで初めてダブルアンコで、ハルカとウィルビー歌ってくれた!
またここに来るってことを約束してくれて歌ってくれたので、また感動して泣きそうになった。

東京では何度か聞いたけど、やっぱり地元で歌ってくれると、喜びも大きいよね(^_^)v
亀ちゃんが最後の最後に脱いでくれたのも嬉しかったわ。

日替りはじゅんのプロデュースで大好きな青天の霹靂が目の前!
2回目のキスはって亀ちゃんが歌うところで、聖が亀ちゃんにチュー(^з^)-☆
亀ちゃんめちゃ笑ってた!
Jumpin upの時は聖が亀ちゃんの後ろにピッタリくっついて2人で太もも辺りを触りあってた。
で、聖が亀ちゃんの耳元で歌ってた。

ダブルアンコでは聖亀ちゃんのお尻お触りしてたけど、亀ちゃんスルー。
お尻触られるぐらいじゃ動じないのね(笑)
大丈夫?この二人!?(爆)

ノーマターで、いつも亀ちゃん桐山君となんかするんだけど、今日は一緒に歌いながら、桐山君の髪をぐしゃぐしゃにしてた。
とってもしつこく(笑)
なんか亀ちゃんのところに桐山君からよくメールが来るみたいで、ごくせんの撮影で仲良くなったみたいだね。

Peakでは今日も亀ちゃん逆さ吊りになってた。
頭に血が上らないのかな~?

MCは大阪最後ってこともあって、みんなかなり自由にしゃべってた(笑)


仁君の映画バンテージで、じゅんのが板東英二って言うんだけど、そこから映画に板東英二が出てくるとか、板東英二が歌ってるとか、話は脱線しまくり(笑)

仁君が意味不明なことしゃべるから、ゆっちが今日は赤西は疲れてると。
「いや今日は絶好調です」って仁君。
亀ちゃん「今日はじゃなくて毎日絶好調でお願いします」って。
仁君「毎日絶好調なんですけど・・・」
亀ちゃんが「長けてる?」って言うと、仁君その言葉が気に入ったみたいで2,3回繰り返してた。
そしたら亀ちゃん「覚えたての言葉があると、何回も使うよね」って(笑)
最近仁君が覚えた言葉は記者会見で記者さんが言った「津々浦々」だそう(爆)
津々浦々の意味はどうだとかって話になってたんだけど、だんだん話がまとまらなくなってきて、亀ちゃん急にレスキューの替え歌で♪会話がピーマン~って歌い出したよ(笑)
コンが終わってからもしばらく♪会話がピーマン~が頭から離れなかったよ(^-^;

仁君にもごくせんのオファーが来てたって話になったけど、物語が始まる前に矢吹隼人がLAに行ってしまったと。
亀ちゃんが「矢吹隼人もLAですか?」って言うと仁君「むしろ矢吹隼人が!」って(笑)
亀ちゃん「あれ矢吹隼人だったんですか!?だったら俺らあんなに大事にならなかったのに!」
聖「その話胸が痛いんでやめてもらっていいですか?」って。
会場爆笑。
今では笑い話になってホント良かったよね~

その後、仁君が矢吹隼人君LAに行くの巻をしばらく演じてて、それに亀ちゃんもノリノリで答えてあげてた。

矢吹隼人がLAに行こうとしたとき、小田切りゅうじがちょっと待てよって止めたって仁君。
小田切りゅうじって誰よ(笑)
仁君の小芝居が終わった後、また亀ちゃん、会話がピーマン~って歌ってた。

亀ちゃんと仁君、今日もホントよく絡んでたわ。

ドリームボーイの話をする時、亀ちゃん「ジャッジャジャーン、ドリームボーイ」ってめっちゃ変な声でしゃべってて可愛かった。

たっちゃんがワンナイの歌を歌うんだけど、亀ちゃんそれはやってないって言ったら、たっちゃん「じゃー行かない」って。この言い方が可愛かった。
亀ちゃんアカペラで今やってるドリボの曲を歌ってくれた♪

ミスブレに仁君が出てないのは、ギャラの問題だそう。
仁君のお父さんがどうしましょうかって言ったところに木村君が「ちょっ待てよっ」ってきたそう(笑)

言わない方が良かったって言う仁君に、亀ちゃん「救う場所探したけどなかったわ~」って。
その後もブツブツ言う仁君に、亀ちゃんミスブレの宣伝を仁君に言わせてた。
今日の仁亀は絶好調(爆)

その後たっちゃんと聖の番宣もするんだけど、そこでもちょいちょい脱線して、今日はめちゃめちゃMCが長かったわ。(書いてたらきりがなくなった笑)

そして今日はゲストに東山さんが来てた。

京都の撮影の合間に来てくれたのかな?

東山さんに中丸は腹話術の人形みたいって言われて皆大爆笑!!
MCでゆっちの髪型の話になって、ちょっと伸びたから七三分ができるようになったって言ってたんだけど、実際やったらめちゃ変な髪型になってて、東山さんに腹話術人形って言われたから、また髪の毛いじってた。

東山さんが後ろにいたお客さんにKAT-TUNに聞きたいことはないのかって聞いてた。
昨日の夜は何を食べたかって質問で6人で焼肉を食べに行ったと。
お~6人で一緒に行ったんだ~
その焼肉屋さん行きたいわ~

好きなタイプの女の子って質問で聖が答えようとすると東山さんが聖の秘密をばらそうとしてて聖が慌ててた(笑)
亀ちゃんは好きになった人がタイプとまた優等生なお答えを(笑)

東山さんが腹話術の人形って言ったから、ゆっちは口をパクパクしてくれる人がいいって(笑)
そしたら今度はたっちゃんが七三分けやってって言って、ゆっちに髪型変えさせたんだけど、楽しくなってきた亀ちゃんとたっちゃんがゆっちの前髪触って遊んでた。

ポスター抽選会で、亀ちゃん、番号読むとき館内放送の声みたいな読み方して可愛かった。
いつも仁君が番号読むときに6500円ってボケるんだけど、今日はじゅんのが言ってて、仁君俺が言おうとしたのに~って言ったら、じゅんのしてやったりな顔してた(笑)
結局仁君も6500円っていつものようにボケてた(笑)

聖がアリーナって言うと、アリーナ席からキャーキャーって声が聞こえたから、亀ちゃん「お花畑さん達~ちょっと静かにしてもらえるかな~?」って。
お花畑さんって(笑)
亀ちゃん2回ぐらい同じこと言ったら聖「亀梨君、ちょっと黙って!」って言われて、亀ちゃんえ?俺がうるさいの?ってちょっとびっくりした顔してて可愛かった。

ポスターの抽選会が終わったあと、ホントは関西ジュニアのコンの紹介をしてあげなきゃいけないのに、亀ちゃん忘れて、「おめでと~おめでと~」ってスマップの歌を替え歌しながらセンターステに進んで行っちゃったよ(笑)
もう今日はみんなぐだぐだすぎ~
そんなKAT-TUNが大好きよ♪

ジュニアの番宣も終わってセンターステに来るとき、今度はジョイマンの話になって、たっちゃんと亀ちゃんがなななな~ってしてるの。
それがめちゃめちゃ可愛かった!!!

リアフェでは亀ちゃんが思い~って歌ったら仁君軽い~って歌ってた。
今日も仁君のパートはゆっちが歌ってた。
亀ちゃんのパートは中丸変えられやしないって歌ってた。

先に日替わりで青天の霹靂のこと書いちゃったけど、じゅんののソロ曲サムライラブアタックでは、淳のの周りを皆でぐるぐる回ったりして遊んでると思ったら、たっちゃんがハリセンでじゅんの叩いて強制終了(笑)

フライングバトルのあと、今日もたっちゃんが亀ちゃんを受け止めて抱きしめながら頭なでなでしてた。
ホントこの2人可愛い。

その後聖から亀ちゃんマイク受け取るんだけど、しばらく見つめあってた・・・ように見えた(笑)

ワイルズでは走ってるじゅんのを見て仁君も亀ちゃんもゆっちも替え歌(笑)

マイク噴射では亀ちゃんまたお尻にいっぱい噴射浴びてお尻ふりふり。
その時亀ちゃんの背中もチラチラって見えた♪
ホント可愛いなあ~

NEIROで亀ちゃん最初ずっとフード被ってて、自分の時も被ってたんだけど、自分のソロの最後にサンキューって言う直前にフード取ってとびきりの笑顔。
こういうことやってくれるから亀ファンをやめられないんだよね~

その後のペンライトは最初に書いたとおり。
ホントに感動したよ。

ピースフルでは亀ちゃん今日も元気いっぱいに動き回ってた。
センターステで飛び回った後、ゴローンって横になって足バタバタさせてた。
めちゃめちゃ可愛い~

メンバー紹介の時、BADの2人と玉ちゃんと亀ちゃん並んで、亀ちゃん「ごくせん見てね~」って言い方が可愛いかった。

今日はバクステ正面で、今まで見えてなかったものがよく見えてすごく楽しかった。
大阪最終日、メンバーみんなすごく楽しそうで本当にうれしかった。
亀ちゃんも大阪最高って叫んでくれたし。
やっぱり地元に来たら、メンバーにも楽しんで帰ってもらいたいからね。
特に亀ちゃんが昨日も今日もすごくテンション高くてよかった。

この3日間KAT-TUNと最高に楽しい時間を過ごせて幸せでした。
KAT-TUNありがとう!!!!大好きだ~~~~~!!!!!!

次は東京で会いましょう♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ2日目

昨日の亀ちゃんはすごくテンション高かったO(≧▽≦)O

昨日の席は1塁側のアリーナだったから、Peakのときぐらいしか亀ちゃん近くに来てくれなかったけど。

でもジャングルジムの上で仰け反ってるから亀ちゃんの背中が見れた(^-^)v

MCはカリスマネタで盛り上がってたわ。

昨日も亀ちゃんと仁君よく絡んでた!

リアフェで、聖のラップを亀ちゃんが歌うのはもう定番になってるけど、仁君が自分のパートをゆっちに歌わせたけど、ゆっちほとんど歌えず。
そのあと亀ちゃん自分のパートを歌ってたのに、最後少しだけを聖に歌わせようとしてたけど、急だったので聖も歌えず(笑)
グダグダすぎたけど、そういうのもライブならではの楽しみだよね!

でも昨日はホントみんなやりたい放題(笑)

日替わりでプレワンのときほんとは仁君上に登って歌わなきゃいけないのに、下からじゅんのの方向いて、ロミジュリのようにじゅんのに手を差し出してた。
その間、ずっと客席にお尻向けたまま(笑)

プレワンのラストでは亀ちゃん気持ち良さそうに口笛吹いてるし。


ワイルズのときはすごい勢いで走るじゅんのを見て、仁君田口が走る~って替え歌。
亀ちゃんが普通に歌ったあと、ゆっちも田口が走るって替え歌。
じゅんのはずっと必死に走ってて途中たっちゃんに激突してた(笑)

仁亀フライングバトルのあと、たっちゃんが亀ちゃんを受け止めて、たっちゃんと亀ちゃんハグ♪
ほんとこの2人可愛い☆


ピースフルで亀ちゃんラストセンターステまで行って、聖と一緒にピョンピョン飛んでてめちゃ可愛かった!

でもはしゃぎすぎて、ジュニアのメンバー紹介のとき、めちゃ疲れてた(笑)

ジェット噴射のとき、亀ちゃんお尻をフリフリ振りながら、たっちゃんからの煙をお尻で浴びてた。

もう可愛すぎてどうしたらいい?(笑)

その上終わったあと飛びきりの笑顔!

楽しそうな亀ちゃんが見れて幸せ♪

ポスター抽選会で、ゆっちが223番を当てて、亀の誕生日って言うから、亀ちゃん嬉しそうに付き合っちゃえって。

でもメンバーは「?」になってて、ゆっち「誰と誰が」って言ったら、聖が「亀と俺が」って言ってた(笑)
相変わらず亀愛の強い聖(爆)
亀ちゃんが持ってたごくせんのチラシの亀ちゃんにチューしてたし(笑)

話戻って、ゆっちが亀ちゃんに付き合ったあと何かあるんですか?って聞いたら、亀ちゃん付き合ったあとっていったらねぇ~って意味深な口調でニヤリ( ̄ー ̄)

もちろんファンはキャーですよ(笑)

ドリボは少し変えるみたいで、歌が中心になるみたい。
今までは聖がいたからアドリブも自由にできたけど、今回は探り探りになりそうって亀ちゃん。

う~やっぱり寂しい(-_-)
ベンライトは前日よりはましになってたけど、もう少しだね。
今日こそはきれいな文字をメンバーに見せてあげたいね。


京セラドームに到着したので、まだまだ書きたいことがあるけど時間切れ。

今日は初のバクステ正面!
しかも大好きな青天の霹靂の日。
楽しみすぎる~


京セララスト盛り上がってきます!

京セラ29日終了!

京セラ初日21時10分ぐらいに無事終了しました!
ゆっちのバンジーがなくなったので、東京より早めに終了。

ダブルアンコもなし。

亀ちゃんのソロは両手に花火はなし。
最初登場する時とか、どんどん色っぽくなってる気がする。
最後水を被る時、唇に指を当てて、ウィンクしながらし~ってして、地声で「ハッ!!」っていうのが好きだわ。
男らしくてカッコイイ!!

ソロのカメラワークは東京の方がいいな。
表情とかちょっと見にくかったり切れたりしたとこがあったのが残念だわ。
それにしても亀ちゃんのソロ、もう5回目なのにまだ見惚れちゃってるよ。
ホント艶っぽいしカッコイイわ~
終わった後、センターステから降りるときに長襦袢脱いで、上半身裸で花道の横をスタスタ歩いてたわ。

ゆっちのバンジーのコーナーがなくなったので、じゅんのソロが終わるとすぐにゆっちがPeakの衣装で出てきてボイパ。
ボイパが終わると、関西ジュニアが歌う。
そのあとは東京と一緒。
亀ちゃん達のレスキューの衣装が見れないのはちょっと残念(--;)
でもバンジーがなくなったゆっちは余裕の顔でボイパしてた(笑)

バンジーなくなったなら、曲増やしてくれたらいいのにね(^^;

Peakのジャングルジム、前はゆっちとたっちゃんが一緒に乗ってたけど、別々になって、仁君は外周トロッコだった。

ノーマタで亀ちゃん、3塁の外周にいた桐山君に体当たりして、その後腰の辺りでぐいぐい後ろに押しやってた。
亀ちゃんはめちゃめちゃ楽しそうだったけど、桐山君ちょっと困った顔してた(笑)
3塁側の外周で、ステージに上がる前、いつも亀ちゃんジュニアの子たちとじゃれてんるだよね~
これがまた可愛いのよ。

MCでは、亀ちゃんごくせんのHPと同じ写真の載ってるちらし持ってて、ごくせんの話をしたあと、そのちらしを広げると、なんとドリボの日程が!

皆のところにも今日ぐらいに届くって言ってたけど、もう届いてるのかな?
私の家にはまだ届いてなかった。

大阪でもやりますって言ってくれて、出演者の名前も言うんだけど、聖の名前がないのがやっぱり寂しかった(>_<)

亀ちゃん、MR.BRAINの番宣で、ブランチときずな食堂に出るみたい!
でもどっちも関西で見れない(T_T)

亀ちゃん、急に歌いだしたり、最近お気に入りのちがうか!って言ったり、ちょっと暴走しかけてたけど、楽しそうだった♪

必殺のドラマを見るのに、コンサートは9時半まであるからっていう話になったんだけど、亀ちゃん「コンサートは一生終わらねーよ!!」って♪
でも言った後照れながら、「頭に浮かんできちゃった、言ったら面白いかな」って。
でも聖に「そんなに面白くなった」って言われて、また照れる亀ちゃん。
も~めっちゃ可愛いし、嬉しいこと言ってくれるよね♪
 
仁君の映画の話で、90年代のバンドの歌を映画で歌うって言ったら、亀ちゃん、ゆっちにどんな歌歌ってるから歌ってみてってむちゃぶりしてた(笑)

じゅんののダジャレが結構ウケてて、メンバーみんな不服そうだった(笑)

バンジーがなかったからか、結構MCが長くて嬉しかった!

でもこうやって告知聞くと、亀ちゃんやっぱり働きすぎ(^-^;

日替わりはたっちゃんプロデュースで16日と曲は一緒。

日替わりたっちゃんのソロで亀ちゃんと聖はエアギター、ゆっちはエアドラム(だったかな?)をノリノリでしてて可愛かったO(≧▽≦)O

16日はツキノミチ興奮しすぎて、落ち着いて聞けなかったので今日は最初から心して聞きました。
やっぱりこの歌歌う亀ちゃんが好きすぎる(*´∇`*)
今日はメンバーみんなすごくテンション高くてめちゃ楽しかった(^^)v

亀ちゃんと仁君のフライング対決、仁君また気をつけの姿勢で飛んでるんだけど、かなり揺れてたからちょっとドキドキしたわ。

いつも亀ちゃんが降りるとき、たっちゃんが亀ちゃんの足つかんで下ろしたあと、熱い抱擁するのに、今日はたっちゃんが登場するのが遅かったからか、もう亀ちゃんほとんど降りてきたわ。
で、たっちゃんが下の方で亀ちゃんを受け止めるんだけど、いつもの抱擁はなし。
その代わり聖が亀ちゃんにマイク渡したあと2人で抱擁してた。

ドリボでラブラブできないから、今しておこうってこと!?(笑)

今日も何度か亀ちゃんと聖、顔近づけてラブラブしてた。

リアフェのラップで聖が亀ちゃんって指名するのが好き♪

亀ちゃんのラップってなんか可愛いよね!

ラップしたあと亀ちゃん聖にこしょこしょ耳打ちしてた。

NEIROの後のペンライトの演出、今日はちょっと文字が見にくかったのが残念だな(>_<)
ペンライト消さなきゃいけないところも付いてたから字が浮かんでこなかったんだよね。
明日はちゃんと文字ができるといいな。

ピースフルで仁君、すごく楽しそうにピースしてた。
あんなに楽しそうにピースする仁君初めて見たかも(^^)

亀ちゃんは最後めちゃ高く飛びながら回転までしてて、歌が終わってもピョンって飛んでて可愛かった。

アンコの挨拶で、亀ちゃん中間君と桐山君紹介したあと、2人のとこに行って、玉ちゃんと4人でごくせんチームって手あげながら言ってた!
せっかくなら隼人も入れてほしかったけど。


京セラドーム、去年はすごくあっさりしてたから今年はどうなるのかなと思ったけど、メンバーみんなすごく楽しそうだった。
亀ちゃんも仁君もすごくノリノリだったから見てて嬉しかったし、私もめちゃめちゃ楽しめた!

京セラドーム、あと残り2日間もみんなで盛り上がろう!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#111

カツカツの乙女コンビホント可愛かったよね~
犬も可愛かったけど、2人の方が可愛かった。
犬に乙女コンビって最強に可愛い組み合わせだよね。

可愛い2人を見ててずっと顔がふにゃ~ってなってたわ(笑)

ショコラのおなかをなでなでする亀ちゃんにもショコラにお座りって命令する亀ちゃんにもたまごボールを使って犬と戯れる亀ちゃんにも萌えまくり。
亀ちゃんは全てにおいてテクニシャン♪(笑)
亀ちゃんのお股にもぐりこむ犬を見て、犬になりたいと思った(爆)
犬になって亀ちゃんに可愛がられたいわ~

犬がマッサージされてるのを見て、俺も首をやってほしいという亀ちゃん。
私でよければ色んなとこマッサージするのに~~

たっちゃんはペロペロなめられまくってたね。
やっぱり犬が羨ましい(笑)

オキ土産のクイズで仁君が答えようとするとナイスタイミングで違うという亀ちゃん。
2回目もツッコまれてちょっと嬉しそうな仁君(笑)
この2人の絡みが見れると嬉しくなるよね。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん予告

ついに「ごくせん THE MOVIE」の卒業生のキャストが発表になったね。

第1シリーズからは旬君、成宮君、石垣君
第2シリーズからはもこちゃん、てっぺいちゃん、小出君
ホント出演者が豪華すぎる~

でもごくせんオールスター集結になってるのに、リーダー2人(仁君・松潤)が出てない・・・
やっぱり隼人は留学に行ったけど、チケットなくして帰れなかった(by亀)のかな。
まあ初主演映画が控えてるから仕方ないか。
また竜と隼人が見たかったんだけどな。

「ごくせん THE MOVIE」のHPのトップ画にヤンクミの後ろに竜を発見!!!
あ~もうこれだけでテンションあがる~~~

しかも予告にも竜が~~~
予告見ただけで泣きそうになったんだけど。
竜めっちゃカッコイイ!!!!!!
映画館で竜がスクリーンに映った途端号泣してるか、変なテンションになってそうだわ(笑)

「俺達はヤンクミに教わったんだよ!
大切なモノを守るためには戦うって!!
だから俺達はヤンクミを守るために、あんたらと戦うんだよ!」

竜~~~~~カッコイイ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(もうすでにテンションがおかしい 笑)

公開が待ち遠しすぎる~~
ツアーが決まったから、毎週見に行くことはできないかもだけど何回かは見に行きたいな。


ところで、KAT-TUNまたシングル出すの!?
小学6年生の予告にシングル第3弾って書いてるみたいだけど。
なんかすごいことになってるよね~
KAT-TUNの勢いも、私の懐も・・・(苦笑)
でもKAT-TUNが突き進むならどこまでも付いて行くよ!!!

今日のカツカツはワンコ亀~
今日は乙女コンビ&ワンコに癒されましょう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

変更した(BlogPet)

かめたんは、変更した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

亀マニュ・仁マニュ

今日のカツマニュのお当番は仁君。
ちゃんと定刻に更新してくれたね。

でもバタバタしてて亀マニュも書いてないので、ちょっとだけ書いておきます。

まずは亀マニュ。
なかなか更新ないなあと思ったら、ラストの日に合わせたんだね。
更新されたのはライブ前みたいだけど、気付いたのは終わってから。
ライブ前に見ればよかったなあ。

スタッフさん、ジュニアの子たちにありがとうの気持ちを。
そして応援してくれるyou達 最高です。と。

周りの人に感謝の気持ちを忘れない亀ちゃんが好きです。

俺達、みんなで作りだす記録!!
最高のliveを・・・・


本当に最高のライブだったよ!!
無理してでも行って良かった♪

亀ちゃん、KAT-TUN、スタッフさん、ジュニアの子たち、本当にありがとう!!!!

8Day'sぶっ壊れるまで叫んだよ!!!

叫んで騒いでしゃべって、日曜日ちょっと喉痛かった(笑)

今週末は京セラドームでぶっ壊れるぐらい叫ぶぞ~~~!!!


そして、今日更新の仁マニュ。
8日間走り抜いてくたくたになった体をゆっくり休めることができてるかな!?
しばらくはゆっくり休んで、また大阪で暴れちゃってください。

ドラマ班はゆっくり休む間もなくすぐに大阪なのかな?
疲れが残ってないかちょっと心配です。
でもまだ若いから大丈夫かな!?

仁君のソロコーナー、PVすごくかっこよかった!!
仁君も発売したいって言ってるから、ジャニーさん検討してくださいね。

ツアー決定おめでとう!!
ツアーが決定してから私は毎日ツアーのことで頭がいっぱいです。
行くところは決定したので、ホテルを探したり旅費を調べたり。
一番高い時だから少しでも安く行けるようにめっちゃ調べまくりました。
だいたい決まったからあとはチケットをとるだけです。
これが一番難しいんだよね~
でもこればかりは、最低限出来る限りのことはやって、あとは神に祈るだけだよね。

仁担さんは仁君のソロのダンスを覚えなきゃですね(笑)
仁君がチェックしてくれるかもしれないですよ~


聖の連載やゆっちの連載のことは触れてないけど、ちゃんとチェックしてます。
聖の文章読んでたら心が温かくなるよね。
京都と東京の往復大変だと思うけど、体調には気を付けて頑張ってね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNツアー&ロケ地巡り

22日はツアーが決定したと分かってアタフタしながらも、東京ドーム8日間連続公演達成したことをKAT-TUNと一緒に喜び、23日は友達と海ほたる&鋸山に行ってロケ地巡りをして、今日は14時過ぎまで寝てました(笑)

書きたいことがたくさんあるけど、まずはツアーについて。

ツアーの日程は次の通り。

[沖縄]沖縄コンベンションセンター展示場
7/22(水)
18:00
7/23(木)
18:00

[宮城]グランディ・21 宮城県総合体育館
8/1(土)
18:00
8/2(日)
13:00/17:00

[広島]広島グリーンアリーナ
8/8(土)
18:00
8/9(日)
12:00/16:00

[福岡]マリンメッセ福岡
8/12(水)
18:00
8/13(木)
14:00/18:00

[新潟]朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土)
18:00
8/16(日)
12:00/16:00

[北海道]北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/22(土)
18:00
8/23(日)
13:00/17:00


初日の沖縄に行きたかったけど、沖縄は2日間見ようと思ったら、2泊3日しなきゃいけないけど、平日なのでこれ以上休むとクビになりそうだから無理だなあ。

希望としては、仙台と広島と北海道に行きたいなあ。
でも広島は関西からもたくさん行くから激戦になるだろうな~
仙台はねぶた祭りの時期と重なってるから旅費が高い。
新潟はお盆だからこれもまた高いし。
一番遠い北海道が一番安かったわ(苦笑)
でも北海道がオーラスだからここも激戦だろうなあ・・・

ツアーはめっちゃ嬉しいけど、また色々悩む日々が続きそうだわ。
昨日も今日も友達とどこ行こうかずっと相談してた。


昨日はカツカツノープランの旅で亀ちゃんと聖が行った海ほたる&鋸山に行ってきました!!
ずっと行きたかった場所だから、行けてめっちゃ嬉しかった!!

時期的に海ほたるからはもう富士山は見えないみたいでちょっと残念だったけど、天気も良くてすごく気持ちよかった♪

亀梨家
まず最初に見つけたのは亀梨家。
子供が遊んでたんだけど、亀梨家を撮るために亀担3人でずっとカメラ構えてたら、どいてくれた(笑)
お父さんって言いながら亀をペタペタ触ってきた。

幸せの鐘幸せの鐘説明
聖に負けないように何度も亀ちゃん愛してる~って言ってきた!

今回ロケ地巡りしてる亀担は私達しかいなくて、一般の人なら普通の階段や、手すりをパシャパシャ写真撮ってたからかなり浮いてたわ(笑)
ここで写真載せたらかなりの量になりそうなのでやめておきます。

その後富津海岸に行って、まずはザフィッシュで特上海鮮丼を食べました。
海鮮丼
テレビとちょっと違うけど(笑)これでもかなりのボリュームだったし、カニがめっちゃおいしかった♪

堤防
その後は亀ちゃんが昼寝をしていた堤防に行って、私も同じポーズ取ってみました(笑)
最初かなり怖かったけど、慣れたら風も気持ち良くて寝れるかも~

続いて鋸山に行ってきました。
ロープウェイからの景色

ロープウェイから見る景色はかなりきれいだった!!
亀ちゃん達のように歌おうかなと思ったけど、他にもたくさん人が乗っててさすがに恥ずかしかったのでやめました(笑)

鋸山
左の望遠鏡は亀ちゃんが見ようとしたけど故障した望遠鏡。
もう直ってたので亀ちゃんの代わりに見てきました。
でも逆光であまりよく見えなかった(苦笑)

友達がカツカツのノープラン旅をカメラに撮ってきてくれたから、亀ちゃん達がどこで何をしてたかよく分かったし、道路もすいていたので順調にロケ地巡りができました♪
一緒に行ってくれてありがとう<私信

今回の東京公演、もちろんコンサートもすごく楽しかったけど、たくさんのお友達にも会えたし、お友達の協力もあって、亀ちゃんが行ったレストランや場所に行くことができてすごく嬉しかったです。
お会いできたお友達の皆さん本当にありがとうございました。
亀ちゃんを好きになって、たくさんのお友達と仲良くなれて本当に幸せだなあと思います!
これからもこんな私ですけどよろしくお願いします。




京セラドームののチケット譲ります。
5/31(日)4ゲート3塁56通路4列2枚(連番)

大切なお友達のチケットなんですが、譲る予定だった人にドタキャンされて困っています。
KAT-TUNのコンサートに行きたいなと思う方、メールフォームからご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

(私信)
4月28日に隠しコメントを書いてくださったa様。
大阪の30日のチケットをお譲るすることになっていましたが、全く連絡ができず、もう日にちもありませんので、違う方に譲りました。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8日連続公演達成!

KAT-TUN8連続公演、無事終わりました!
メンバー、スタッフ、ジュニアの皆さんお疲れ様でした!

記録にはこだわらないとは思いつつ、これだけのコンサートをやり遂げたKAT-TUNはやっぱりすごい!

ラストみんなすごくいい顔してた!
KAT-TUN、本当に楽しい時間をありがとうm(_ _)m

そしてツアーが決まりました!
7月22日の沖縄から8月23日の北海道まで。
沖縄は平日だからちょっと厳しいなあ(-_-;)

ドーム、ツアー、ドリボとお金が大変だけど、やっぱり嬉しいよO(≧▽≦)O

公開記者会見の時に発表されたんだけど、すごい歓声だったわヽ(・∀・)ノ

公開記者会見では最初写真を撮るんだけど、その時にいつもラストにやるペンライトの文字、「アリガトウKAT-TUN」
見た時感動して泣きそうになったよ(´Д`)
本当にありがとうだよ!
ちなみに私はKAT-TUNのUを担当しました!
初めてペンライト担当できた上に記者会見の時とラストの2回参加できて嬉しい(*^-')b

記者会見は明日のWSでやると思うよ(^^)v

今日はアンコが終わってKAT-TUNがいなくなって、もう一度アンコールしてたら、なんと関ジャニが花束持って登場!
関ジャニと一緒にアンコールしてたらKAT-TUN登場!

8日連続公演おめでとうって言って、代表の亀ちゃんに花束プレゼント!

関ジャニと一緒にハルカとウィルビー歌ってくれた♪
今日はスタンドだったんだけど、ダブルアンコの時も亀ちゃん来てくれて前で歌ってくれた♪
亀ちゃんは脱いでくれなかったのは残念だけど(^-^;
今日の日替わりは担当者なしで、ハートブレイククラブ、ミラクル、うたいつづけるときを歌ったよ!

てっきり、たっちゃんが担当して、ツキノミチ聞けると思ったんだけど。
でも違う曲が聞けて嬉しかった!

今日の亀ちゃんソロは花火持って回転してた!

記者会見で記者に熱くないのか聞かれてたけど、亀ちゃんは「全然。スタッフを信頼してるんで」って言ってた。

今日はLOVEも春夏秋冬も僕街もなし(>_<)
発表が多かったから時間がなかったのかな(^-^;

NEIROで最後1人ずつ歌うところで、亀ちゃんの番なのに全然歌わないなと思ったら、順番間違えてたみたいで、仁君のところで歌ってた(笑)
仁君がビックリして亀ちゃん見ると、亀ちゃん気付いてしゃがんで照れ笑いしててめちゃ可愛かった!

最後の挨拶で最後に間違えてごめんなさいって言ってた(笑)

これがDVDになるのかな!?っていうか、今日は仁君もNEIROで間違え、たっちゃんはソロのピアノを間違えてたから、これがDVDになるならみんな間違えだらけだね(笑)

でも永久不滅世界記録達成した今日、ゆっちのバンジーも見事成功ししました!ゆっちが飛んで、亀ちゃんもめちゃ嬉しそうだった♪
でもゆっちバンジーで気が抜けたのか、MCの時とかちょっとボーっとしてた(笑)
MCでは亀ちゃんがたっちゃんのこと可愛い可愛いって何度も言ってた。
楽しそうに言う亀ちゃんもちょっと照れるたっちゃんも可愛かった!

やっぱり乙女コンビは可愛いなあ♪

亀ちゃんがフライングした後にたっちゃんにぎゅーって抱きつくのもすごく可愛いよね!

最後、スクリーンに永久不滅世界記録達成って書いてたわ!

KAT-TUNも8日終わって、一段落って感じかな?

でもまた来週から大阪が始まるから、ゆっくりしてる暇はなさそうだね。

亀ちゃんも聖もたっちゃんもドラマの撮影あるみたいだしね。
でも大阪公演も楽しみにしてるので、インフルエンザには十分注意して、今度は大阪で暴れてね♪

8連続公演最終日!

記念すべき8公演連続の最終日、亀ちゃんに会いに今から東京に行ってきます!
昨日参戦したお友達のメールによると、日替わりはゆっちで歌った曲は愛はいつも追いかけるモノがなくなった以外は初日と同じ。

ということは、6日間やったのが繰り返されるってことかな(^ー^)

今日から全公演参戦するから、念願の青天の霹靂が見れる!
違う曲も聞きたかったけど、これだけは絶対変えないでね。

昨日はネバアゲで、仁君が歌詞分からなくなったら、亀ちゃんが♪さまよう赤西って替歌したそう。
そりゃ会場大歓声にもなるよね(^_-)

今日は最終日だから、もっと絡んでくれることを期待しよう(*^ー^)ノ♪

バンジーはゆっちが飛ばず、たっちゃんが華麗に飛んだ後クルクル回っていたみたいだね。

今日はゆっちが飛ぶのか他のメンバーが飛ぶのか!?
できれば亀ちゃんに飛んでもらいたい(笑)

歌う曲は僕街が増えたんだね。
今回、メンバーがプロデュースしてる以外にも毎日何かが変わってたね(^^;

こうなると全公演のDVDがほしくなるね。


今日もまた何か変更あるかもしれないので、しっかり見てきたいと思います♪


今回はコンサートも楽しみだけど、ロケ地巡りも楽しみ♪

今日は亀ちゃんがごちで使った有栖川清水に行ってランチしてきます♪

昼から8000円でかなり豪華なランチだわ(*≧m≦*)ププッ

明日は海ほたるに行ってきます!
ずっと行きたかった海ほたるに行けてめちゃ嬉しいわO(≧▽≦)O

コン6日目

今日は水星の王亀ちゃんのプロデュース。
WEBのメッセージも亀ちゃん。
たった4行だけど、亀ちゃんがホントにライブを楽しんでるっていうのがすごく伝わってきた。
多分このコーナーでは日替わりの内容について書くんだろうけど、亀ちゃんは楽しいって言葉を3連発(笑)
でもこの文字だけで十分だよ。

今回のコンサート、3日間見たけど、本当に楽しそうなの。
ずっとニコニコしてるし、はっちゃけてるし、MCでもたくさん話してくれるし。(時々壊れるけど笑)
そんな楽しそうな亀ちゃんを見れて私もすごく幸せだよ。

今日の日替わりはお友達からの情報によると(メールありがとう♪)
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD 
YOU
を歌ったようですね。

でも離さないで愛の時亀ちゃんはカメラマンをして、歌わなかったと。
う~、亀ちゃんと他のメンバーとコラボするとこが見たかったのに。
この曲を選んで歌わないとは、さすがどSな亀ちゃんだ(笑)

高木君がゲストで来てて、ヘイセイの歌を亀ちゃんも一緒に歌ってたそう。
ヘイセイの歌を歌う亀ちゃん可愛かっただろうな~

今日でメンバー全員一度ずつプロデュースが終わったね。
明日からどうなるんだろうね!?

それより、東京にもとうとうインフルエンザになった人が出てきちゃったね。
22日までコンサートやってくれるのかな!?
あと東京は2日間だから最後までやって~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

無視(BlogPet)

きょうは無視♪
それで亀Jrかずやんは映像へ送信した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

コン5日目

今日は火星の王、仁君のプロデュース。

歌った曲はルシエル、ムラサキ、シクセン、ラブオアライク。
私が聞きたかった3曲(ツキノミチ、青天の霹靂、ルシエル)が全て出揃ってしまったよ。

ムラサキでは亀ちゃんと仁君見つめあいながら歌ったとか。
ムラサキは仁君のソロ曲で私が一番好きな歌で、それを亀ちゃんと一緒に歌うなんて~~
めちゃ見たかったよ~~~

それにしても最近の亀ちゃんと仁君はとっても仲良しですね~
MCでは毎回ごくせんネタで絡んでるし、今R-ONEで話してたんだけど、楽屋のソファーでも亀ちゃんと仁君隣の席みたい。
ちなみにソファーに座る位置は

下座 雄 竜 淳
    亀 仁 聖 上座
となってるそうです。
聖、亀ちゃんの隣、仁君に取られちゃったね(笑)

今日はPeakが復活して、LOVEがなくなってたそう。
LOVEを歌うロクーンめっちゃカッコよくて好きだったから復活してほしい~~~
それにしてもセットリスト変わり過ぎ~
KAT-TUNの曲よりゲストの曲減らした方が・・・

明日はいよいよ水星の王、亀プロデュース。
だいぶ歌も出揃ったけど、亀ちゃんは何を持ってくるんだろうね。
ソロ曲はやっぱり離愛かな!?
亀ちゃんと仁君が離愛を歌うのを想像しただけで萌え死ぬわ(笑)

そして、私が行く22日は誰がプロデューサーで何歌うんだろう??
日替わり曲全部歌ってくれたらいいのに~←時間的に絶対無理だろうけど。

連続5公演が終わって、連続公演の記録を更新。
楽しみにしていた連続8日公演もあと3日になっちゃったね。
ホント始まりだしたらあっという間だわ。
明日と明後日はお友達からの報告メールを楽しみにして、22日はまた亀愛を思いっきり叫んできたいと思います。


あゆの大阪公演もなくなったね・・・
KAT-TUNの京セラ公演どうなるんだろう・・・



(私信)
4月28日に隠しコメントを書いてくださったa様。
大阪の30日のチケットの件でお伝えしたいことがあるのですが、メールを送ってもエラーメッセージが返ってきてしまい、送信できませんでした。
申し訳ありませんが、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプライズ&コン4日目

今日の日替わりで青天の霹靂歌っちゃったのね~
あ~~~1日違いで見れなかったよ(涙)
青天の霹靂一番見たかったのになあ。
22日にもう1回やってくれるってことないよね・・・

私が見たいデビュー前の曲は青天の霹靂とツキノミチとルシエルなんだけど、青天の霹靂とツキノミチはもうやっちゃったからあとはルシエルだなあ~
ルシエルは22日にやって~~
とりあえずDVDには日替わりの分は絶対に全部収録して~~~~

MOONは復活したけど、Peakと春夏秋冬はなくなってしまったとのこと。
MOONが復活したのは嬉しいけど、春夏秋冬がなくなるのは残念だなあ~
やっぱりアルバム曲は全部やってほしいな。
演出も色々変更してたみたいで。
日替わりなのはデビュー前の曲のコーナーだけじゃなかったのね(笑)
毎日お客さんの反応を見て試行錯誤しながら作っていってるんだろうね。
そういうのが生って感じでいいよね♪

そして今日は楽しみにしていたサプライズ♪
歌ってるとこ見せてくれるのかなと思ったら、クイズだったのね。
最初、中継がつながった時、ちょうど亀ちゃんのソロの時で、一瞬だけお面を付けた亀ちゃんが映ったんだけど、すぐにスタジオの映像になったから、思わず「返さないで~~~」って叫んじゃったよ。

MC中に中継が入って最低な男は?って質問に答えるKAT-TUN。
C.ビビりな男でゆっち、D.面白くない男でじゅんのが映し出された(笑)
亀ちゃん、ゆっちの後ろからCの札を何度も出してはゆっちにやめろって言われてニコニコ。
いたずらっ子な亀ちゃんがめっちゃ可愛かった♪

くりぃむの上田さんの質問を無視するたっちゃんに札でペチンとする亀ちゃん。
やっぱり乙女コンビは和む~~

時間は短かったけど、今日も可愛い亀ちゃんが見れて嬉しかった♪

今日で去年やった4日連続が終了。
でもまだ折り返しなんだよね~
あと4日怪我のないよう最後まで突っ走ってね~!
22日また亀ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪


関西ジュニアのコンサート延期になったんだね。
KAT-TUNのコンサート、どうなるのかホント心配だわ。



(私信)
4月28日に隠しコメントを書いてくださったa様。
大阪の30日のチケットの件でお伝えしたいことがあるのですが、メールを送ってもエラーメッセージが返ってきてしまい、送信できませんでした。
申し訳ありませんが、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夢のあと

今帰りの新幹線の中です。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃったよ( ´△`)

今回のコンサート、ホント楽しい!
亀ちゃんのビジュがいいっていうのもあるけど、亀ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうで、ずっとテンション高くてニコニコしてるのO(≧▽≦)O

そんな亀ちゃんを見てると、こっちもかなり楽しい気持ちになるよ(*^▽^)/★*☆♪

ドームでしかできない派手なパフォーマンスもすごくいい!
見ててワクワクするよo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりコンサートっていいよね(^ー^)

今日のWS、コンサートのことほとんどやってくれなかった(>_<)
ズームとスッキリで少しだけやってくれただけじゃない!?
インフルエンザと松ちゃんの結婚のニュースがあったから、仕方ないけど寂しいわ( p_q)エ-ン

でもちょっと流れただけでも、亀ちゃんのカッコイイ姿を見て、テンションあがったけど(^_-)

今日のサプライズに期待しよう!
今日の亀ちゃんもカッコイイんだろうな(^^)
昨日テンションあげすぎて疲れてたりして(*≧m≦*)ププッ


あ~毎日見たかったなあ~
チケット余ってるのに、仕事で入れないってめちゃ悲しい(;_;)
インフルエンザ流行ってるからしばらく帰ってこなくていいって言ってくれないかな(^^;

早くDVD出してくれないかな←まだ終わってない(笑)
家に帰ってエンドレスリピしたい!

♪支配される~指先まで~
もうとっくに亀ちゃんに支配されてるのに、今回コンサート見て、ますます亀ちゃんのこと好きになったよ!
どこまで溺れさせるんだろうね(*´∇`*)

毎日どんどんよくなっている今回のコンサート。

今度は22日に会いにくるから待っててね(^_-)

3日目終了!

今日の亀ちゃんはかなりハイテンションで、若干壊れておりました(*≧m≦*)ププッ

亀ちゃんのソロ、かなりバージョンアップしてたO(≧∇≦)O !!
センターで飛ぶ時に手に花火を持って、くるくる回ってた♪( ̄▽ ̄)ノ″
めちゃ華やかできれいだった!
亀ちゃんのソロが終わって、聖のソロに再び登場する前、暗闇の中でお着替えしてたO(≧▽≦)O

今日は最後ハッて地声で気合いを入れて、思いっきり水かぶってた!
かなりびちょびちょになってたけど、それが色っぽくていい!


今日はマッチさんが来てた!
だから亀ちゃんテンション高くて気合い入ってたのかな!?

ゆっちのバンジー、今日は高さを半分にしたけど、飛べました!!

飛んだあと、亀ちゃんすごい喜んでて、ガッツポーズしてた\(^-^)/
みんな、ゆっちのそばに寄り、亀ちゃんはゆっちをハグ。
メンバー全員とハイタッチ!
低くしたとはいえ、飛び降りれてよかったね♪

亀ちゃん、ホントテンション高くて、ジュニアとじゃれてると思ったら、肩車して、メインステージまで行っちゃったΣ(゜д゜;)
ジュニアの子ちょっと困ってたよ(笑)

3日目にして、初めてスタンドだったから、やっと全体的に見えたよ!
3塁側だったんだけど、亀ちゃん外周歩いてくれてめちゃ嬉しかった!

アンコールのピースフルも首降りながら、かなりジャンプしてた♪

聖と走るの競争してたけど私達の前で息切れてゼーゼー言ってた(笑)


今日の日替わりはヘルノー、聖ソロ、どーにかなるさ、プレワン!

プレワン、めちゃ嬉しい〓
私が初めて亀ちゃんを生で見たリアフェコンを思いだして、うるうるしたわ(;_;)

初日はネバアゲでテンション上がり、昨日はツキノミチで泣かされ、今日もプレワンで泣かされた(T_T)

ホントこのコーナー最高だわ!

MCでは亀ちゃんが暴走しはじめてメンバーがちょっと困ってた(笑)

MCの時の亀ちゃんずっと可愛かった!
最近お気に入りの違うか!を何度も繰り返してた。
言い方がめちゃ可愛い!

お風呂の話になりゆっちの大事なとこを「中丸のクリリン」や「中丸のシェンロン」って呼んで楽しんでた(笑)
亀ちゃん、ゆっちのお風呂に入る真似を大袈裟にしてるんだけど、手を前にやって恥じらうようなポーズをするのがめちゃ可愛い!

去年よくやってたありがとうございましたって言ったあと、いいとものように拍手を止めるのに亀ちゃんが挑戦!
最初はややウケ(笑)
2回目はパンパパパンで座って頭を後ろにクイッ(分かりにくい)とやってたんだけど、そのポーズが可愛かった!

亀ちゃん、時々サムイこと言ってメンバーと会場を固まらせてた(笑)
ごくせんの話で亀ちゃんが「矢吹隼人役をやります!」って言ってて仁君とノリツッコミらしきことをしてた♪
今回のコンサート、ごくせんの話があるから、仁亀がMCでもよく絡むから嬉しい!

亀ちゃん、ドラマをする前に木村君に挨拶メールをするタイミングがなくて、木村君からきたって言うと、メンバーから大ブーイングをうけて、拗ねた顔(説明ができない…)してて、めちゃ可愛かった♪

ダブルアンコは挨拶のみで、亀ちゃん裸になってなかったからちょっと残念。


あ~楽しみにしてた3日間が終わっちゃったよ。

今回のコンサート、亀ちゃんめちゃくちゃカッコイイ!
それにすごく笑顔が多くて、楽しそうにしてるから、こっちもホント楽しい気分になるわ♪

まだ5日連続であるけど、最後まで楽しんでね!


今日終わったあと、夜行バスで帰るつもりだったんだけど、地元でインフルエンザがめちゃ流行ってるから、夜行で帰らず、1泊して帰ってきなさいって言われた(-_-;)

私あまり体が丈夫じゃなくて、持病持ってるから無理してインフルエンザうつったら大変だから、ゆっくり休みなさいって言われたわ(>_<)
だから明日も仕事休むことになってしまった(・・;)
でも会社から少しでも熱があったり体調悪かったら休みなさいって言われてるからいいか(^ー^)

それよりも早く収まってくれないと大阪のコンサートなくなる可能性あるよね(T_T)

地元の一番大きな祭りもなくなったみたいだし…

どうか大阪でもカッコイイ亀ちゃんに会えますように…

では今日はカッコよくて可愛い亀ちゃんを思い出しつつ、早めに寝ますzzz

コン初日

亀ちゃんのソロがヤバいです。
明日から見に来る亀担さんは心して来てください(笑)
1番は赤の着物で妖艶に、2番は黒の着物を片肌脱いで手に刀を持って、腰にさらしを巻き男らしく。
このギャップがほんとすごい!
もう素敵すぎてうちわ振るのも忘れて、見入ってしまったよ。

メインステの上から登場した亀ちゃん。
髪を留めてるからうなじが見えて萌える~

口に紅を塗る仕草がかなりエロイ(*´∇`*)
どこでそんな仕草覚えてきたんだか(笑)

上から降りてくるときに見える足がいいわ。

赤の着物の下に黒の着物を着てて、後半は黒の着物になり、メインステからセンターへ。
この時刀持って回りから出てる水を切るんだけど、これがまたカッコイイ!
センターではワイヤーをつけてドリボのように飛んでたわ。
水芸もあったりして、今回のソロは本当に派手だった!

今まで見たソロの中で今回のが一番好きだわO(≧▽≦)O

亀ちゃんのソロが終わって聖ソロになった時、放心状態になりながら聖のソロ見てたら、なんとセンターて亀ちゃんが水浴びしてるΣ(゜д゜;)

びちょびちょの亀ちゃん、めちゃセクシーだった!


コンサート全体としては、当初の予定通り惑星コンだった!
セットもかなり派手だし、水の演出が多かった。

今日の日替わりの担当はゆっち。
昔のゆっちのソロ曲を6人全員で歌ってるのが楽しそうでよかった!

亀ちゃんがプロデュースするとき行きたかったな~
亀ちゃんのソロ曲をみんなで歌ってるが見たい!

絶対DVDに入れてほしいな。

カツカツ連動企画、ゆっちのバンジーは今日はダメでした(>_<)
10日間で飛ぶ日あるのかな(-_-;)
18日の生放送の時、時間的にはゆっちのバンジーの時間になりそうなんだけど…
でもゴールデンで飛べない姿見せるのはかなりまずいよね(-.-)

本編最後はNEIROで感動的だった(;_;)

でもダブルアンコがないのは寂しいな( ´△`)
アンコールの掛け声もなくあっさり終わっちゃったよ。

グッズもコンも亀ちゃんめちゃカッコイイ!
今日は初日だからテンションも高くて、よくしゃべってたわ。

ホントあっという間の3時間だった!

明日も楽しみだわ♪

行ってきます(^-^)/

今から東京に向かいます!
あと数時間で亀ちゃんに会えると思うと、めちゃドキドキしてヤバいO(≧▽≦)O
昨日も興奮と準備でほとんど寝れなかった(・・;)
でも今も興奮してるからあまり眠くないわ(^-^)

グッズも可愛いみたいだし、写真集も出るし、ホント楽しみ(*´∇`*)

亀ちゃんからパワーいっぱいもらってきます(*^-')b

それから今回お会いする皆様、よろしくお願いします!
初めてお会いするお友達もいるので、ちょっと緊張するけど楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

カウントダウンメッセージ

仕事に集中するつもりだったのに、亀ちゃんからの可愛いメッセージを見たら、また亀ちゃんのことしか考えられなくなった・・・

はじめますよっ
はじまりますよじゃなくてはじめますよっていうのがなんか亀ちゃんらしくて可愛い♪

ハイ、はじめましょう!!!

英単語の後ろにオを入れてる人初めて見た(笑)
10の後ろにぅを入れてる人も初めて見た(爆)
もう亀ちゃん可愛すぎる~~~
が6つあるのも嬉しいね。

亀ちゃん欲張りだから1発じゃ足りなく、3発にしちゃった!?
じゃ私は100発にしとく(笑)←私もテンションおかしくなってる(爆)
最後の和也マークが懐かしい♪

昼休みちょっとショックなことがあって、テンション下がってたけど、亀ちゃんの可愛い文章見てテンション急上昇

このままテンションあげて明日亀ちゃんに会ってこよう~~!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チケットお譲りします。

「KAT-TUN Break the Records コンサート」
東京ドームのチケットをお譲り先を探しています。

①5月20日(水) 2枚(連番) 40ゲートスタンド1塁側6通路21列

②5月21日(木) 1枚 41ゲートスタンド3塁側8通路15列

5月21日(木) 1枚      33ゲートスタンド3塁側21通路4列
5月21日(木) 2枚(連番) 40ゲートスタンド1塁側3通路8列
5月21日(木) 1枚 41ゲートスタンド3塁側8通路15列

譲り先決まりました。
ありがとうございました。


「定価以下」でお譲りしたいと思っております。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、 メールフォームまたは非公開コメントでご連絡ください。

空席ができるのを避けたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様からのご連絡お待ちしております。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

白衣姿の亀ちゃん♪&カツカツ#109

やっと正式発表になりましたね。

キムタク主演「MR.BRAIN」に亀ちゃんゲスト出演!!!!

朝から白衣姿の亀ちゃんに萌え萌えしております。
今日発表ってこと知らなかったから、朝ズバッはノーチェックだったんだけど、スポーツ新聞は買ってきました。
白衣にメガネだからめっちゃ知的に見える~
エリート医師で悪役って素晴らしい設定だよね!
こんな役を待ってたの~~~
亀VSキムタク

 SMAP・木村拓哉(36)が、主演するTBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、KAT-TUN・亀梨和也(23)と、初共演する。

木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。

 ジャニーズ事務所の2人はグループとして音楽番組で数回共演。互いに面識はあるが、亀梨にとって木村は目標とする先輩。「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

 木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。
(スポーツ報知)

大先輩のキムタクからこんなこと言ってもらえるなんて嬉しいよね♪
キムタクに詰め寄られる亀ちゃんの写真、めっちゃいい!!!

明日からコンなのに、前日にこんな発表あったら、嬉しいけど忙しくてアワアワするわ。
明日のMCで直接亀ちゃんからドラマのこと聞けるかな!?
裏話とかも聞けたらいいのにな。

いつメイキング映像とか出るか分からないからこれからはTBSも要チェックだね。

昨日のカツカツめっちゃ面白かった♪
草笛必死に吹こうとする亀ちゃん可愛い~
山登りしながらノリノリで歌ってるし。
亀ちゃんなかなか上手かったよね♪
自分の映像見ながら爆笑する亀ちゃんも可愛いし。
なんで笑ってる亀ちゃんってあんなに可愛いんだろうね。
でも本編とワイプ両方見なきゃいけないから忙しいわ。
登りながら聖に優しく声をかける亀ちゃんにキュン。
聖はくたくたになりすぎて亀ちゃんの声が届いてたか疑問だけど(笑)
聖といえば、連載で、亀ちゃんとマッサージに行ったって書いてたね。
亀ちゃんとマッサージって羨ましいわ~
やっぱりKAT-TUNのメンバーと変われるなら聖がいいよね。

って話脱線しまくりだからカツカツに戻って。

美人ブナの近くで寝転んでる亀ちゃんと聖。
そんなとこで可愛く寝転んでたら襲われるよ~私に(笑)

登山は大変そうだけど、わちゃわちゃ楽しんでるB型チーム可愛かった♪
スタジオではおきみやげ(笑)を行ってないメンバーに
スタジオではおきみやげとして、天狗焼を渡すB型チーム。
そしてゆっちには特別に天狗のお面をプレゼント。
お決まりのネタで、お面をつけてるのに付けろよ~外したのに外せよ~とからかうメンバー。
ゆっち愛されてるよね~~

18日のサプライズはやっぱり生中継だったね♪
見れない日のコンサートが生で見れるってめっちゃ嬉しい~~

あ~このガキンチョで可愛いのにセクシーなKAT-TUNに明日会えるのね~~~
もう、今日は亀ちゃんのことで頭がいっぱいなので仕事になりません。
早く帰って明日の準備したいわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サプライズ

18日(月)19:00~の「サプライズ」にKAT-TUNが生出演することになったんですね!!

ちょうどこの時間はコンサートの真っ最中。
ってことは生中継になるのかな!?

18日はツキノミチを歌うかもしれないのに、仕事だから泣く泣く行くのを諦めたんだよね。
生中継ならぜひ日替わりのところを映してほしいな←まだツキノミチ歌うって決まってないけど。

いよいよコンサートまであと3日になりましたね~
WEBのCOUNTDOWNを見て、ソワソワしながら過ごしてます。
で、いつになったらドリボズコンビはメッセージUPしてくれるんだろうね。
なんか最後は亀ちゃんのような気がするんだけど・・・

他にも嬉しいお知らせがやってきそうな予感が・・・
15日本人から直接聞けたらいいな~
18日のWS、日テレにするかめざましにするかTBSにするか迷うよね~
その前にHDD空けなきゃいけないんだけど。


コンサート3日前のウキウキした気分の時なのに、昨日から歯がめっちゃ痛い(涙)
昨日病院行ったら抜かなきゃいけないって言われたΣ(~□~|||)
15日から東京行くから帰ってから抜こうと思って、昨日はそのまま帰ったんだけど、やっぱり痛いからもう抜いちゃおうかな~
でも今日抜くのは無理みたいだから、早くて明日になっちゃうんだよね。
明日抜いて15日大丈夫かな・・・
歯抜くの初めてだからめっちゃ怖いし。。。
ほってた自分が悪いんだけど、こんな時に痛くならなくてもいいのに(泣)
とりあえずもう一回病院に行って先生に相談してこよう。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お待ち(BlogPet)

かめたんは、お待ちした?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

コンサートまであと4日!&亀ラジ

日付が変わり、とうとうコンサートまであと4日になりました!!

後4日仕事に行ったら亀ちゃんに会える~~~
毎日WEBのカウントダウンを見るたびにテンションあがりまくりです。

私がブログ放置してる間にグッズの詳細も出ましたね。

パンフレット\2,000
ポスター(集合・個人/7種類)各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類)各\500
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各\600
ジャンボうちわ(個人/6種類)各\500
ペンライト\1,300
Tシャツ\2,800
バスタオル\3,000
ドリンクボトル\1,000
リストバンド\800
キーホルダー\1,000
ポーチ\1,000
ショッピングバッグ\1,100
※東京ドーム 5月公演 コンサートグッズ販売所のご案内
JCBホール〔東京ドームシティ内施設〕内特設グッズ販売所、および東京ドーム 25番ゲート前 特設グッズ販売所にて、販売いたします。
※東京ドーム22番ゲート前での販売はありません。


意外と普通だったわ。
てっきり日替わりのものとかが出るかと思ってたのでちょっと拍子抜け。
まあ日替わりのものが出ても買えないけど。

顔つきのものとペンライトは買うとして、他のものはデザインしだいかな~
携帯のストラップが欲しかったけどなくてちょっと残念。
ペンライトの形が気になるわ。
今回は振り回しても人に当たらない大きさのものがいいな(笑)

このグッズって、東京と大阪と同じものだよね~
ポスターとかは夜行バスで帰る時に邪魔だから大阪で買おうと思ってるんだけど、東京と大阪で変えてくるなんてことはしないよね(苦笑)

うちわも作って、美容院にも行って、服も決めて。
亀ちゃんとおデートの準備はだいぶできた!!
後はHDDの整理だな~
18日はWSでコンサートのことをやるかもしれないので念のため全部録画しとかなきゃ~~~

それからお友達に協力していただいて、何枚かはお譲り先が見つかったけど、まだ残ってるのでチケットをお探しの方はご連絡お願いします。


金曜日の亀ラジも楽しかった~
ごくせんクランクアップしたんだね!!
亀ちゃん、クランクアップおめでとう~~~
クランクアップしたことが本人から直接聞けて嬉しい♪
クランクアップしたってことは髪を変える可能性あり!?

10日は母の日と亀ちゃんのお兄さんの誕生日。
亀ちゃん、家族でお祝いできたのかな?
ラジオでどんなことしたかまた話してね♪

福山さんのラジオに出演したと報告する亀ちゃん。

「メールありがとね。」という亀ちゃんのテンションがなんだか低いぞ~
「すごくタメになった・・・っていうか~アハハハ」
何か怒ってるような拗ねてるような笑い方だね(笑)
まあ散々ファンに言われてたから、亀ちゃんが何か言いたい気持ちもわかるけどね(爆)

いつも私は亀ちゃんのラジオのことを亀ラジって呼んでるんだけど、亀ちゃんも亀ラジ言ってくれたことがなんか嬉しかった。(たとえ魂ラジをパクっただけだとしても・・・)

映画もっとやってみたい、色んな役とか、一から作るるもの、映画で丁寧に作っていくっていうのをやってみたいと言う亀ちゃん。
めっちゃやってほしい~~
これからも色んな映画に出てほしいなあ♪
でもまずはごくせん、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~~~

ライブについてはお客さんも参加型がすごく多くて、みんなで作ってるって感じがすごく出ると。

ん?参加型??
もしかして最初の予定通り亀ちゃんと触れ合うコーナーもありってことですか!?
あ~気になる~~

今回のニコニコチューブは亀ちゃん素直だったね~
魂ラジで肯定から入るようにって福山さんに言われたから!?(笑)
本当にそれで素直になってるなら、亀ちゃんめちゃくちゃ可愛いぞ~~

最近頻繁に言ってる「あれ?ちがうか!」って言葉。
これ芸人さんのネタだったのね・・・
今亀ちゃんの中でこれがブームなのかな??
ってことはまたコンサートで連発しちゃう!?(笑)

教育実習生に行くリスナーさんとアポなしテレフォン。
男子生徒の扱いが不安というリスナーさん。
亀ちゃん
「中学生はね、思春期ですから、逆にこう、いじわるしてくると思うよ。」
「ちょっと年の近い女の人とかいたら強がってしまうというか。
なんでスカートとかはいてんだよ!?とか言ってくると思うし。」
「俺はね彼氏いんの?とか平気で聞いてたもん。」
「ちょっとタチの悪い生徒ですよね!」
中学生の悪ガキ亀ちゃんまでもなんか可愛く思えてしまう(笑)

聞き流すってこともちゃんと覚えておいた方がいいとアドバイス。

音楽の授業は楽しみだったか聞かれて、行ってなかったって正直に答える亀ちゃん。
教室移動するからさぼりやすいと。
コラコラ、音楽の先生になろうとしてる人にそんなこと言っちゃダメじゃん。
私が先生ならさぼってる亀ちゃんに「後で音楽室に来なさい」って言って、色々個人指導してあげたいわ(笑)

小芝居
「あ、いつもありがとね。
恥ずかしくてなかなか言えないけど、母の日くらいはちゃんと気持ちを伝えたくてさ。
えっ?あ~ちっちゃい頃ね。
まぁ、確かに毎日のようにママと結婚しゅる~とか言ってたもんね。
まぁ、おふくろとは結婚できないけど。
でも、結婚するならおふくろみたいな人がいいな~って思ってるよ。うん。
今までありがとう。
そしてこれからもまぁこんな俺だけどよろしく!」
亀ちゃんの小芝居は幅広いな(笑)


少クラでキスマイがツキノミチを歌ってるのを聞いて、亀ちゃんが歌ってるツキノミチを見たくなったので、昔の少クラ見てました。
ついでに青天の霹靂も見ました。
デビュー前の曲をやるってゆちぺに書いてたけど、ツキノミチと青天の霹靂は日替わりじゃなく毎日やってほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN柱&カツカツ#108

大阪にもKAT-TUN柱がありました!
本当は昨日からあるみたいなんだけど、昨日大阪行ったのに気付かずに帰ってきたので、今日また大阪に行って見てきました。
ポスターだったらもういいかなと思ったんだけど、柱はやっぱり見ておかないとね♪
8本並んだKAT-TUN柱(1本違う広告の柱が入っていて3本と5本に分かれてたけど)を見て、友達と大興奮!!
柱の亀ちゃんをペタペタお触りしてきました。
行った時、通勤ラッシュの時間ですごい人だったんだけど、人の目も気にせずテンションのあがる2人。
でも人が多すぎて写真が上手く撮れなかったので、先にご飯を食べて、またKAT-TUN柱のところに戻ってきました。
時間も遅くなったので、人通りもちょっとは少なくなってたので、また触りまくってた。
さすがに抱きつくことはしなかったけど、柱8本、全部の亀ちゃんを触ってきた(笑)

20090508001338.jpg  亀柱

ホントは全体の写真も撮ったんだけど、人がかなり映ってるのでここで載せるのはやめときます。

亀ちゃんの写真、実際はめちゃめちゃかっこいいんだけど、写真撮ったら光の加減で目元がすごく暗くなってちょっと怖い~
思ったより柱が細いから写真もかなり縦長だったわ。
でもこうやってKAT-TUNの柱が並んでるのを見るのって気分いいわ~
いつもこういうポスターって東京にしかないんだけど、今回は大阪でも見れて嬉しかったな。

東京や大阪だけでなく他の地域もこうやってポスター貼ったらいいのにな~って改めて思ったわ。

柱は今のところここだけだと思うんだけど、ポスターは色々な所に貼られてるみたいだね。
今日は阪神梅田駅でポスター発見しました♪
このポスターいつまで貼ってるんだろうね!?
コンサートまで貼ってくれたらいいのにな~


カツカツは昨日から第3章が始まりました!!
スタジオのセットも新しくなり、ライオンのような新しいキャラができましたね。
そして内容はロケが中心で、スタジオで6人がそのVTRを見る!!
このスタイルめちゃめちゃ嬉しいんですけど!!!
もっと欲をいえば毎回6人でロケしてほしかったけど、それはスケジュール的にかなり無理だよね。
6人ロケじゃないから、VTRでは自担がロケをしていない時は見れないけど、スタジオで6人揃ってVTRを見てるから、ワイプで自担を見れるのがすごくいい!!

オープニング、ドアを開けて出てきた亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ!!
第3章が始まったから亀ちゃんまた気合いが入ったのか、頭クルクルにしてるんだけど、このぐらいのクルクルなのは全然大丈夫。

気合いを入れて髪を切ったというゆっち。
ドラマ終わったから伸ばすと思ってたのに・・・
でもR-ONEで短い方がいいって言ってたもんね。

リニューアル一回目はサーカスのオキテ。
必死に練習する3人がすごくかっこよかった。
空中ブランコチーム、ボロボロになった手が痛々しかったけど、短時間であそこまでできるなんてすごいよね。
バンジーを飛べなかったゆっちが、あの高さで自分から飛び出すなんて~
めっちゃ感動したわ。
上に上るのに時間がかかったっていうのはゆっちらしいけど(笑)

仁君もやればできる子だよね。
仁君の頑張ってる姿が見れて嬉しかった。

仁君が映像で映ってる時に、ワイプで亀ちゃんが映ってるを見てニマニマ。
うんうん頷きながら真剣にVTRを見てる亀ちゃん素敵だわ。
仁君と亀ちゃんが会話してるとこもあったしね。
何話してたのか良く分からなかったけど。

綱渡りをするじゅんの。
じゅんのなら本番で最後まで渡ってくれるような気がしたんだよ。
与えられた試練は地道に練習して最後ちゃんと結果を残せる人なんだね。
しゃべったらあれれ?って思うことも多々あるけど(笑)

空中ブランコの時、いきなりプレワンがめっちゃテンションあがったわ~
この曲は何度聞いても心に響くいい曲だわ。

やっぱりロケはメンバーの色んな表情が見れるからいいね~

来週のB型トリオの高尾山登山、めっちゃ楽しみ♪
予告の亀ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ可愛い!!!
今回はサーカスだったから結構ハラハラする映像が多かったけど、来週はなんかワイワイ賑やかそう。
亀聖は登山でヘロヘロになりながらも普通に楽しんでそうだよね~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うちわ

コンサートまで後9日になりました!!
聖の連載、匳載したてによるとリハも大詰めになってきてるようですね。
私も毎日ドキドキ感が増していってます♪

コンサートといえばうちわ!!
今日はうちわ作りをしていました。

うちわを作るたびに、子供の頃、もっと工作頑張ってればよかったなあと思うわ(苦笑)

お披露目できるほど立派なものじゃないけど、せっかく作ったので写メってみました。
うちわ亀 うちわKAT-TUN

名前とメッセージを一枚のうちわに作ると、亀ちゃんが来た時にメッセージを見てもらえないので、2枚作って、亀バージョンとKAT-TUNバージョンにしてみました。

亀バージョンの方のメッセージは、去年一度も私が見に行った時に脱いでくれなかったので願望も込めてみました(笑)
亀ちゃんが来てこれを見せてもその場で脱いでくれるとは思いませんが、アンコールの時にでも脱いでくれたらそれでいいかなと。

亀ちゃんの名前は大好きを下に貼ったぐらいで前回と色も同じ。
名前の方がマンネリ化しちゃうんだよね~

KAT-TUNバージョンは一応テーマが宇宙ということなので、星をいっぱい貼ってみました。(小さい星もたくさん貼ったんだけど分かりにくいかも・・・)

亀ちゃんやメンバーが少しでもうちわに気付いてくれるといいなあ~~~

連休も残り一日だね~
連休中、ごくせんを1話から10話まで全部見ました。
何度見ても竜が出るたび興奮してます(笑)
早く4年後の竜が見たいなあ~


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀(BlogPet)

かめたんが亀Jrと発言するはずだった。
だけど、かずやんと発想するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

チケット到着&ズムサタ&大阪ポスター

昨日21日のチケットが届きました。
私の家に届く東京のチケットはこれがラストです。

・・・

15日に席運使い果たしたみたいです(涙)
15日はアリーナだったのに、それ以外はほとんど天井席なんですけど~~~(大号泣)
FC枠なのに天井席ってこんなにあるの!?ってかなりびっくりしたわ。

天井席をお譲りするのはすごく心苦しいわ。
ホントごめんなさい。
席に関係なく楽しんでいただけたらありがたいです。

は~大阪はせめて一階席が来たらいいんだけどなあ~


さて、気分を入れ替えてズムサタ!

やっぱりズムサタ大好き~~
ちゃんとモッチーが取材にいってくれたのね。

八木Pからプレゼントされたイチゴの椅子に座ってる亀ちゃん。
ほらやっぱりイチゴが似合う(笑)
可愛いよ~

「祝 スクリーンデビュー 亀梨総合P」

こんな可愛い椅子を用意してくれるなんて、さすがズムサタだね~(ちょっと文字が剥がれそうだったけど笑)

亀ちゃん「4年前の役をやる・・・しかも自分が演じていない時間の中で、役が成長して登場しているっていうのがすごい不思議な感じでもあったんですけど。
また成長した小田切竜という役が演じられるのはすごくありがたいことですね。」
竜ちゃんが4年間どういう時間を過ごして、どう成長してるのか気になるね。

「どうですか?俺みたいな先生って」
ずっと亀梨先生についていきます!!!
亀梨先生に色んなこと教えてもらいたいです!!!!
ほんと、こんな先生いないかな~

でもモッチーは「いいんじゃないですか!?」ってめっちゃ軽い返事(笑)

緊急企画 亀梨先生に何を教えてほしい?

新3D生徒役の玉ちゃん「いや、若くてイケメンじゃないですか
学校以外のことも教えてほしいですね。」
大人の恋愛の仕方を教えてほしいと言われたので。
1時間目は恋愛講座
亀ちゃん「恋愛ってたぶんね、年齢では変わんない。
まずスタンスは変わんない。
だけど自分の持ち物だったり、経験がちょっと変わってくるから、同じラインだけどちょっと贅沢になったりだとか、そういう振り幅は同じラインでできるけど・・・
(モッチーの方を向いて)どうなんですか?大人の恋愛って」
(^∇^)アハハハハ!いきなりモッチーに振ったよ~
ズムサタの亀ちゃんは面白いな。

次に向かった先はヤンクミ。
ヤンクミ「亀梨さんが先生だったら、色々相談しちゃいますよね。」
その通り!!!

2時間目は生活指導
亀ちゃん「メガネ外して、コンタクトにしろ」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
なんだそのアドバイス!!

「顔見せていこ もっと
いい顔してるから」
メガネ外しては、ファンが亀ちゃんによく言ってることだね(笑)

ごくせんの気になる中身
「たくさんのサプライズもあり・・・えっ!?こんな人が!」
それはファンが喜ぶあのお方ですか?
そのサプライズも早く発表してください~

モッチーとヤンクミの間で指示してる亀ちゃんが可愛い。

映画の公開までにこうやって撮影現場取材してほしいな。


そして今日は大阪にKAT-TUNのポスター巡りに行ってきました♪
東京と同じようにたくさんのポスターと柱があるのかなと思ってたんだけど、梅田には阪急に3枚、JRに4枚しかなくて、ちょっと残念。

阪急前
阪急前
阪急はエスカレーターのすぐそばにあったので、次々に人が来て写真撮りにくかった~

近鉄なんば駅(構内)
近鉄なんば
KAT-TUNポスター
亀ポスター

このポスターの亀ちゃんめちゃめちゃカッコいい♪

南海なんば駅(構内)
南海なんば駅

他にも淀屋橋にも貼ってるみたいだけど、なんばで同じくポスター巡りをしていたリン友ちゃんと合流して、話していたら、話の流れで富紗屋に行きたいねってことになり、ポスター巡りをやめて富紗屋へ。
20090503230345.jpg

前に本店に行ったら、亀ちゃん達は支店の方に行ったと聞いていたので、今日は支店の方へ行ったんだけど、店員さんがKAT-TUNは来た時にはまだ働いていなかった方だったのでKAT-TUNの話は聞けなくて残念だったわ。
前回と同じく豚もやしセイロ蒸し鍋のセットを食べてきました。

淀屋橋には行けなかったけど、亀友ちゃん4人で楽しい時間を過ごすことができたので大満足です♪
今日ご一緒したみなさんありがとうございました☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#57

私も明日からやっとゴールデンウィークです。
ゴールデンウィークの予定は、亀友ちゃんと大阪のポスター見に行ったり、カラオケでDVD見たりするぐらいで、あとは家でうちわ作ったり雑誌の整理したり。
今回の休みは2週間後に始まるコンサートの準備期間になりそうだわ。

亀ちゃんのラジオも前半はゴールデンウィークの話から。
今年の休みが最大12連休っていうのをスタッフさんに確認。
亀ちゃん「12連休あったら何するんだろうな~いっぱい色んなことできるね。
いいなあ~12連休だよ!
想像しただけで楽しくなっちゃうわ。
すげーいいな~」
12連休あったら何するか妄想してる亀ちゃん。
亀ちゃんはもし休みがあったら何するんだろうね。
海越えちゃうのかな。
コンサート、映画、ドリボがあるから12連休は無理だろうけど、少し長い休みが取れるといいね。

そして亀ちゃんから直接報告がありました!!
「今日解禁になったのかな?とうとう。
ごくせん THE MOVIEに僕亀梨和也が出演することが決まりました!!(パチパチパチパチ)」
改めておめでとーーー!!
ラジオってこうやって亀ちゃんの口からすぐに報告が聞けるから嬉しいよね♪

「とうとう終わってしまうごくせん。
そこに俺が出るっていう。
俺もね、ビックリですよ。
最初お話しいただいて、じゃあそういうお話があるならぜひぜひって感じでやらせてもらって。
ぶっちゃけかなり出てます!
最初台本もらった時正直びっくりしたもん。
えっ・・・こ・・・こんなに・・・こんなに出ても??みたいな。
っていうのはあったんですけど。
まあなんと言っても、もう5年前、4年前?とかの役でましてガッツリ生徒として出てるわけで。
それが今回教育実習生ですから、がらりと立場も変えている小田切竜っていうんで。
最初すごいその竜を演じるにあたって正直ね戻ってこなかったの最初。
え??どんな感じだっけ?あんま動いちゃいけないんだよな~とか。
で、プロデューサー、監督からDVDを渡すからちょっと見てきてと。
自分のごくせん久しぶりに見て、懐かしいな~とか思いながら見てたけど。
まだね撮影も全然続いてるんですけど。
この映画が7月11日土曜日から全国東宝系でロードショーされると。
不思議ですよ。
どういうふうに見えるんだろうね。
映画って見るもんだと思ってたから、自分が出るもんだとは思いませんでしたし。
楽しみにしてほしいなと思います。」
楽しみに決まってます!!!
昨日からずっと頭の中竜でいっぱいです。
やっぱりかなり出てるのね~
教育実習生だからヤンクミとずっと一緒にいるんだよね。
DVD見て、竜のイメージ思い出したのかな。
撮影シーンの喧嘩してる時の眼は確実に竜の眼だったよ。
あ~もうめちゃめちゃ楽しみ。
これは一週間に一度ぐらいじゃ足りないかも(笑)

しかも今日かけてくれた曲は絆!!!
映画の報告とダブルで嬉しい!!
この歌歌ってる亀ちゃん、まだ声が若いよね~
また映画の挿入歌、歌ってくれないかな。

メール「もうすぐコンサートが始まりますね。
髪型は決まりましたか?
決して冒険はしないでください。
ふわっとセットしてカッコいい髪型でお願いします。
前回のように私たちにショックを与えないでください。
今のままが素敵ですよ。」
亀ちゃん「はあ??(笑)はあ?何ショックって!?超意味分かんないんですけど~
何でショックなの!?
あのパーマでしょ?
いいじゃん!だってこれが俺なんだもん!!
たまにはそういうこともやるよ。・・・っていう違うか!(笑)」
亀ちゃん、ちょっとキレてる(笑)
ムッとして、拗ねたり開き直ったりしてる亀ちゃん。
このちょっとキレた感じの言い方結構好き~

「ぜひ色々な俺を楽しんでほしいですけどね。
まあでも今回はぶっちゃけドームを挟んでの仕事とかあるから、撮影とかも繋がらないから、あまりチャレンジはできないんですけど。
髪型どうのこうのでつべこべ言ってないで内容を見てくれって話ですよ」

アイドルだから見た目も大事にしてもらいたいけど、何の挑戦もしないでずっと一緒のスタイルで変わり映えしない亀ちゃんはもっと嫌だわ。
まだ若いんだから色々挑戦して、自分に似合うのを見つけてくれたらいいよ。
もうそろそろこのネタいいよね。

これからも亀ちゃん自身が楽しみながら挑戦してね。
私はありのままの亀ちゃんを受け止めるつもりだから。

後半はニコニコtubeから。
・家のカーテンがレースのフリフリっぽい。
「だから~先週のイチゴといいさあ~
俺そう見える?
TVでそんなぶりっ子なの?王子様系??全然違うでしょ。
そんな売りは1回もした事ないと思うよ俺は。
ロックっぽい感じで売ってるつもりなんだけど、伝わってないみたいかな?」
ゴメン亀ちゃん、めっちゃ大爆笑しちゃった(笑)
亀ちゃん、思いっきりツッコまさせていただきます。
まずね、ぶりっ子って言ってることが可愛いよ。
それから可愛い=王子様じゃないよ。
もしかしてフリフリで王子様を連想した?
それならその発想が可愛いよ。
で、ロックっぽい感じで売ってるのはKAT-TUNの歌で亀ちゃんがじゃないよ。
だから全く伝わってない!
デビューしたころはクールな感じで売ってたみたいだけど、今はクールに見えないよ(笑)
言うこと、やること全てが可愛いんだから、可愛いって言われても仕方ないよ。
もう諦めろ!(笑)

ちなみに亀ちゃん家のカーテンは遮光カーテンでナイロンみたいなやつとのこと。

・プリクラを撮る時は9割方上目遣いをしてそう。
「まずプライベートでプリクラを撮らない。
そして上目遣いとかしないね。」
オキテでピン子さんと撮った時めっちゃ上目遣いしてたよ。
あれはテレビ用だから!?
でもめっちゃ慣れてたよ。
もしかしてカメラ向けたら無意識に上目遣いになっちゃうの!?(笑)

・亀梨君はプラチナとかチタンとかでコーティングされた100万ぐらいする携帯を使ってそう。
「そんなね~バブリーじゃないから!
普通の携帯だよ。」
どんな携帯持ってるんだろうね。

このコーナー面白いから続けていきたいと亀ちゃん。

アポなしテレフォンで大学の講義中に電話がかかって、気にしながらちょっと小声で話す亀ちゃん。

電話切った後、亀ちゃん「大学行こっかな~・・・絶対行かないけど」
「今スタッフの顔、え?本気で言ってるの?みたいな顔してたじゃん。
大丈夫だよ行かないから」
スタッフと笑いながら話してる亀ちゃん。
そんなに否定しなくても、大学行ってもいいと思うよ~
ゆっちだって大学生なんだしね。

小芝居「ねぇねぇ連休どこ行く~?えっ?どこでも良い??
え~それダメだからね。そういうのは。だからどこでもいいはダメだって。
え?俺と一緒ならどこでも良い?
バーカ。ほんとバカ。俺とお前はずっと一緒だよ。
いつまでもな。チュッ」
可愛い子ぶりからキメるというお芝居をやってくれた亀ちゃん。
さすが亀ちゃん、どんなパターンでも小芝居できるのね(笑)

「まずね、イメージをね、俺は、可愛いイメージ・・・
別に嫌じゃないんだけど、からかわれてる感があるよね。
ちきしょー見とけよ」
やっぱり嫌じゃないんだ。
亀ちゃん、ファンは可愛い亀ちゃんをからかってなんかいないよ。
可愛い亀ちゃんが好きなんだよ。
可愛いって言うのも愛情表現だよ♪
ちきしょー見とけよってムキになってるのも可愛いよ~

「髪型ね。
皆さん楽しみにしててください。
ずっと黒縁メガネでクルンクルンパーマでやってやろうかな。」
クルンクルンにめっちゃ力入ってます。

もう髪型について触れない方がいいね。
B型な亀ちゃんはしつこく言われると反抗したくなっちゃうのです。
私もB型だから亀ちゃんの気持ちもよく分かる。
これからはそっと見守ってあげましょう!!

何が飛び出してくるのか分からないのが亀ちゃん。
だから毎日ドキドキして楽しいんだよね。

コンサートまであと2週間。
どんな亀ちゃんでもいい!
今はKAT-TUNとファンが楽しみにしているコンサートが、無事行われることだけを祈ってます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。