*All archives* |  *Admin*



「ごくせん THE MOVIE」&アルバムメッセージ

亀ちゃん、「ごくせん THE MOVIE」出演おめでとう

竜がスクリーンで見れるなんて本当に嬉しい~~~
朝、ズームで「ごくせん THE MOVIE」に亀ちゃんが教育実習生で出るということが分かってかなりテンションあがりました!!!

最初チョイ役で出るのかなと思ってて、それはちょっと複雑だなあ~と思ってたけど、ヤンクミと一緒に生徒を助けていくということで結構ガッツリ出そうだよね♪

「ごくせん THE MOVIE」の公式HPのクレジットを見るとヤンクミの次に亀ちゃんの名前が書いてあって感動~
もっと早くブログを書いてお祝いしたかったんだけど、朝4年前の麗しい竜を見たら我慢できなくなって、またDVDを見てしまったわ。

このブログにも何度も書いてるけど、私が亀ちゃんを好きになったのも竜がきっかけなんです。
だから、その竜が映画館で見れるなんて幸せすぎます!!!

ズームで少し映った撮影シーン。
悪者と一人で戦ってる竜を見て、なんだか胸がいっぱいで朝から泣きそうになりました。
映画館で、亀ちゃんが登場するごとにキャーと叫んでしまいそうだけど、うるさくて映画館を追い出されたら困るので、叫ばないように我慢しなきゃ。
でもほんの少し撮影シーンを見ただけでキャーキャー騒いでたのに我慢できるかな・・・

なんとなくなった教育実習生も初日から遅刻する竜。
あ~竜のけだるい感じも健在だわ。
遅れて入ってきた竜に「なんで小田切がこんなところにいるんだ!?」と怪訝そうな顔で竜を見る猿渡教頭(校長になったんだったかな!?)が想像できる(笑)
色んなシーンを勝手に想像したりして、今日は一日竜のことばかり考えてたよ。

ヤンクミと竜のインタビュー。
ヤンクミ「KAT-TUNの皆さんと仕事をしてるのを見ても、あれから頑張っているんだなっていうのがちょっとあって。
普段の生活では感じたことのないような母のような気持ちというか。
大きくなったんだね~
あの子がこんなになってていうような嬉しさと感慨深さと」
あ~ヤンクミの言ってることが何かすごく分かる~~
ホント亀ちゃんあれから身も心も大きくなったよね~

それにしても不良生徒だった竜が教育実習生になるとは思わなかったわ。
教壇に立つ竜を想像したらめちゃ興奮してヤバいわ。
赤胴の生徒になりたいわ。
こんなにカッコイイ教育実習生が来たら学校も楽しくて仕方ないだろうね。
先生と生徒の恋・・・いけない妄想が広がっちゃうわ(笑)

ヤンクミ「むっつりしてたんですよ~ず~っと。」
このヤンクミの発言にキャハキャハ笑う亀ちゃんが可愛い♪

自分がスクリーンに出ることが想像できなかった亀ちゃん。
「だけどチェックすると映像の質が違うから、あっ映画だと思いますけど・・・すごいなあ~」って言ってる亀ちゃんすごく嬉しそう♪
映画に出たいって言ってたもんね。
夢がまた一つ叶ってよかったね♪

映画には羽鳥さんも出るみたいで。
まだ亀ちゃんもヤンクミも撮影したこと知らないみたいだけど。
羽鳥さんも映画館で探せたら探してみます。
最初の方は亀ちゃん見るのに必死で分からないかもだけど(笑)

で、隼人は出るのかな??
ホントは竜と隼人一緒に出てほしいけど、仁君は主演映画が控えてるからどうなるんだろうね・・・

公開は7月11日。
舞台挨拶に亀ちゃん来るかな~
大阪にも来てくれたらいいけど、もし東京だけしか来なかったら東京にも行っちゃうよ。
映画館見たいな狭いとこで亀ちゃん見れるチャンスなかなかないもんね。
公開されたら、何度映画館に行くことになるんだろうね。
とりあえず毎週レディースデイには行くつもりです♪

今日はズームしか録画してなかったけど、その後の番組でも流れたみたいだね。
今週のズムサタでも映画のことするようなのでチェックしなきゃ。
明日の亀ラジでも映画のこと話してくれるかな。
撮影の裏話とかが少しでも聞けたらいいなあ~

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

 第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

 映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

 これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

 かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。
(@スポーツ報知)


JーWEBのアルバムリリースのメッセージ、今日は亀ちゃんの番。

聴いた・・・?


だよね

ありがとっ

あまりの可愛さにまたやられちゃいました。
何度可愛いと言わせれば気がすむんだ~
本人は可愛いということ否定してるけど、絶対狙ってやってるでしょ~
亀ちゃんがなんと言おうと、君は可愛いんだよ。

いろいろやらかしてくれるそうなのでめちゃめちゃ楽しみにしてます。

どうか豚インフルエンザで、コンが中止という事態になりませんように・・・


カツカツは本当に総集編だったね。
もう少し未公開してほしかったけど。
はるな愛にエア亀梨をされて、Jストームに言って、編集してカットしてくれないかなと亀ちゃん。
今さら無理です(笑)
顔真っ赤にして、ほっぺを押さえながら言う亀ちゃんが可愛すぎ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Break the Records-by you & for you-&ごくせん

昨日NEWアルバムをフラゲして、携帯に入れて、リピリピしてます。
全体的に大人っぽい仕上がりになってるね~
KAT-TUNの曲では「SADISTIC LOVE」と「MOON」がお気に入りです。

「SADISTIC LOVE」は最初の誘え~ってとこの仁亀のハモリが好き。
ホント2人のハモリは聴いてて気持ちよくなるわ。
あと聖と他のメンバーとのラップの掛け合いもいい。
歌詞は相当エロいよね~
メンバーがどんな表情で歌ってくれるのかめちゃ気になる~

「MOON」はコンサートで必ず見たい曲。
和服のKAT-TUN、絶対カッコいいだろうな~
前奏のお琴がきれいだよね。
こういう和の曲結構好きだわ。

「WATER DANCE」はすごく大人っぽい曲だなあ。
TV誌によるとこれはアダムとイブをイメージした歌らしいね。
KAT-TUNの色っぽい歌声にしびれるわ。

「君道」はすごく明るくて可愛い曲。
今回のアルバムはどちらかというとダークな感じの曲が多いから、明るい曲も欲しいなって思ってたとこに、この曲がきてるのでいいバランスだなと思うよ。
ノリノリで歌うKAT-TUNが見たいな。

「春夏秋冬」はメロディーがすごくきれい。
最後のほうの、並んで家具屋に行って~ってとこから一人ずつ順番に歌うとこが好きだわ。

「NEIRO」これはコンサート本編のラストソングで間違いないでしょう。
帰る場所は僕らのNEIRO~帰る場所は君が奏でるNEIRO~
KAT-TUNとファンの奏でるNEIRO・・・
コンのラストこの曲を大事に歌う亀ちゃんの姿を想像しただけで、キュンと来ちゃうわ。

そして亀ちゃんのソロ曲「1582」
亀ちゃんの甘くてセクシーで少し掠れた歌声がたまんない。
ホント聴き惚れちゃうよ。

今まで歌詞が分かりにくかったところも、ちゃんと分かったので、さらに曲のイメージが膨らんだわ。
♪永久の眠り SIでも・・・
ここ♪しても~ってだと思ってた。
ここだけ英語でSIって入ってるのがちょっと変わってていいね。

女性目線の歌を、女性の気持ちになって歌ってる亀ちゃんが魅せてくれる和のパフォーマンスをホントに楽しみにしてます。
今回のコンサートの一番の楽しみは亀ちゃんのソロだなあ~


初回盤に付いてたブックレットは、KAT-TUNみんなカッコイイし、亀ちゃんビジュがよくて素敵なんだけど、真っ暗すぎてちょっと見にくかった。
黒KAT-TUNは好きだけど、背景まで真っ黒にしなくても(苦笑)
でもソロページの亀ちゃんのポーズも表情もすごく好きだわ。
通常盤のジャケ写の亀ちゃんの立っている指もちゃんと確認しました(笑)

今日からジャニショでアルバムのオフショットが発売になったね。
私は今日友達の結婚式があったからジャニショに行けなかったんだけど、今日ジャニショに行った友達が写メ送ってくれました!
(いつもありがと~!!!)

可愛い亀ちゃんやカッコいい亀ちゃんを見てニンマリ。
今回はソロショットの枚数が多くて、可愛くてカッコイイ亀ちゃんのショットもたくさんあるみたいで嬉しいわ。

明日で4月も終わり。
コンサートのリハも順調に進んでいるみたいだね。
聖は京都と東京の往復でかなりハードみたいだけど。
(でも上ぽむと亀ちゃんの寝顔で癒されてるから大丈夫か。
聖、羨ましいぞ~~~
でもちゅーしちゃ2人の旦那から怒られるぞ~ 笑
乙女組2人の寝顔、想像しただけで可愛すぎて萌える~)

ゆちぺによるとデビュー前の曲もしてくれるそうなのでめちゃめちゃ楽しみです。
青天の霹靂とツキノミチやってほしいな~~
コンサートまではアルバム聞きながら勝手に脳内コンサートをしておきます♪


そして、やっと解禁になりましたね!

5/2 ズームイン!!サタデー
映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材


亀梨P、雫が終わって、久しぶりのズムサタ登場♪
大人になった竜めちゃ楽しみだなあ~~

明日のズームインにもごくせん最新情報ってあるので要チェックだね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チケ第2弾&大阪当落&J-WEB

チケット第2弾が来ました。
でも第2弾は私が申し込んだのは17日だけだったから、比較的席の確認作業が簡単だったわ。

17日は申し込んだの全てがスタンドだったけど、15・16日はアリーナ、17日はスタンドと結構バランスよく取れてるかな。
後はバクステ正面があったら言う事ないんだけど、そんな贅沢なことばかり言えないね。
王道の亀ちゃんが見れるだけでも感謝しなきゃ♪

それから家に帰ってうとうとしてたら、友達から大阪全部取れたと連絡をもらって、慌てて確認。
結構すんなり繋がって、サクッと確認終了。
予想通りというかなんというか・・・全部当選。
お友達も全部当選したからまたダブっちゃった。
今回は東京のこともあったから申し込み少なくしたんだけどなあ~

大阪のチケットが欲しいって方はご連絡ください。
譲り先見つかりました。
ご協力ありがとうございます。

大阪にポスターが貼ってるみたいだね。
やっと大阪にも上陸したのね。
ホントは明日にでも見に行きたいんだけど、明日はアルバムフラゲの日。
明日はアルバムリピリピしたいので、ポスターはまた別の日に見に行こう。
一般販売が始まるまでは貼ってあるよね~

J-WEBのKAT-TUNページが今はかなり充実してるね~

アルバムのリリース特設サイト、コンサート特設サイト、プレゼントクイズ、聖の連載と盛り沢山。

アルバムのリリース特設サイトでは、今日仁君のメッセージがアップ。
仁君からって珍しいよね。
今回は順番もランダムに行くのかな!?
仁君のcareめちゃ楽しみ♪
どんなアレンジをしてるのかな!?
結局仁君のソロだけラジオで聴けなかったから、アルバムで初めて聞くことになるね。

ジャケ写レポの後半
亀ちゃんのソロの写真をチェックしていくと、左手の人差し指がぴょんと立ってるものが多くて「オレこの人差し指クセなんですよね(笑)」自分で指摘していた亀ちゃん。
そうそうよく亀ちゃんの指立ってるよね。
このぴょんってした指が可愛いのよね~
明日アルバムを買ったら、まずこのぴょんとした指の確認しないとね(笑)

控え室で短期連載の感想を読みふけってる亀ちゃん。
ちゃんと読んでくれてたんだね~めちゃめちゃ嬉しいよ。
皆の想いが少しでも亀ちゃんに届いたらいいな。
でも亀ちゃんのファンってホントツンデレだよね。
多分この感想には多くのファンが亀ちゃんに優しいコメントを書いてると思うんだけど、そうかと思えば、こないだの魂のラジオで、亀ちゃんにきつーいダメ出しをしちゃったりするし。
亀ちゃんとファンどっちの方がツンデレなんだろうね(笑)
でもツンデレでも亀ちゃんを好きってことには変わりないよね♪

すべる話や、大喜利大会、ホントいつもこのレポを映像で見たいなと思うよ。
絶対楽しいだろうな~

今さらだけどコンサートのタイトルは「Break the Records 東京ドーム10days 京セラドーム大阪3days」になったんだね。
これだとロゴとかはどうなるんだろうね。

COUNTDOWNっていいよね♪
日にちが減っていくたびワクワクするわ!!
カウントダウンメッセージ、じゅんので止まってるんだけど・・・次の更新は誰かな~

それから聖の連載、「匳載したて!!」
毎週金曜日の予定だったのに、一日に何回か更新してくれて、もう五着目だよ。
さすがマメだなあ~
しかも江戸情報付き(笑)
聖、東京と京都の往復大変だけど、美味しいものたくさん食べて、しっかり栄養付けて最後まで撮影頑張ってね♪
聖が演じる匳の成長をこれから楽しみにしてるよ☆

婚カツもちゃんと見たよ~
先週よりたっちゃんの出番増えたね。
美容師なたっちゃんが見れて(まだシャンプーだけだけど)嬉しかった♪
たっちゃんは話し方が可愛いんだよね~
行動も笑顔も可愛いけど☆

こうやってメンバーが色々活躍してるのを見るのって嬉しいよね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

振り付け(BlogPet)

きのうはかずやんと全力も振り付けするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

KスバイKス#56&魂のラジオ

ブログをお休みしている間にKAT-TUN事が山盛り~

金曜日はチケットの確認やお譲りする方への連絡などでアタフタしつつ、聖が出演する必殺見たり、KスバイKスを聞いたりと大忙し!!

土曜日は魂のラジオを聞いて夜中に大爆笑!!

今日は昼ごろに起きたんだけど、PC見てたら頭痛がして、また夕方まで寝て、今やっと復活してブログ書いてます。

とりあえずチケの連絡も頭痛も落ち着いたので、亀ラジ・魂ラジの感想を。
ブログをお休みしている間にKAT-TUN事が山盛り~

金曜日はチケットの確認やお譲りする方への連絡などでアタフタしつつ、聖が出演する必殺見たり、KスバイKスを聞いたりと大忙し!!

土曜日は魂のラジオを聞いて夜中に大爆笑!!

今日は昼ごろに起きたんだけど、PC見てたら頭痛がして、また夕方まで寝て、夜になってやっと復活してブログ書いてます。

とりあえずチケの連絡も頭痛も落ち着いたので、亀ラジ・魂ラジの感想を。
【魂のラジオ】
めちゃめちゃ面白かった!!
1時間笑いっぱなしだったわ。

亀ちゃん、最初は緊張気味だったけど、福山さんがちょっとエロな話をしながらもフォローしてくれて、途中からはリラックスしながら話してたね。

WBCとかに出てたワン選手が亀ちゃんの家にホームステイしてたと。
へーすごいね~
ワン選手って知らないけど・・・

福山さん「亀梨君の野球とかそういうとこじゃなく、もっと大事なとこ知ってるから。
誰にも言えない大事な部分を知ってるから」
夜中だからちょいちょい下ネタが入ってきてて、ちょっと亀ちゃんが反応に困ってるのが面白い。
ラジオじゃなかったらもっとバンバンしてるんだろうけど(笑)
亀ちゃんの大事な部分を知ってる福山さんが羨ましい~

お酒飲みながら話してると、だいたい下ネタの話になると。
誰のチ○コが大きいかとかって。
公共の電波使ってチ○コ言いすぎ(笑)
で、亀ちゃんのは!?(爆)

亀ちゃんがカラオケで歌ったスコールを聞いて、福山さん「和也がね、歌がね超まいうなの。
何でそんなにうまいの?
俺スコール歌った男の人の中で一番うまいよ」とべた褒め。
「ホントですか!?すっげー」と亀ちゃん嬉しそう。
福山さんにほめられてなんだか私まで嬉しくなっちゃった。
良かったね亀ちゃん。
スコール歌う亀ちゃん見てみたいな~

福山さん「ご飯を食べに行って話をしていると、亀梨くんイチイチ発言が完全にモテない男の発言ばかりなのよ。
とにかく女の子に対して結構小煩いわけよ。
ここはああじゃなきゃ嫌だみたいな、こういう人には俺説教しますよみたいな。至極真っ当なんだよね。
真っ当ゆえにこれはちょっとモテないなと。」
亀ちゃん「否定から入るわけではないですけど、ガーってしゃべってて、ちょっとそれは違うんじゃないかなっていう。そこはこうそのまま頷けない自分。
それを、なんかそうだよねって、話合わせてしまったところで、彼女との会話がなんか意味のないような気がしてきて。」
う~ん、亀ちゃんの彼女になったら私ダメ出しばかりされそうだな(笑)
亀ちゃんは真面目すぎる上に頑固なとこがあるから付きあったらちょっと大変だろうね。

そんな亀ちゃんにこんな企画。
「亀梨和也のファン目線」
メールで募集した亀梨君のファン目線な指摘、直してほしいことをあげていく企画。
気になるでしょうって言われて亀ちゃん「気になりますね。でも結構自分のラジオでもこれはいやだとか多いんですよ。」
亀ちゃんのファンは結構注文が多いからね~

で、ここからファン目線なメールを読んでいくんだけど、どれも結構きつくて亀ちゃんがどんどん凹んでいったり、拗ねていったりしてくの。
福山さんと相方さんが亀ちゃんをいじったりして、亀ちゃん可哀想なんだけど大爆笑しちゃったわ。

ファン目線①
「モテない要因の一つは女心の分からなさです。
亀ちゃんのラジオのコーナーに小芝居のコーナーというのがあります。
照れながらやった後の亀梨君は“なんなのこれ?こんなことされたいの?ってかする男いねーだろ。”と言ってました。
女性はいくつになっても、こんなことをしてほしいと思ってるものなんです。これが女心。
亀梨くんはアイドルとしてはモテていますが、一人の男としてモテるために、ぜひ頑張って女心の修行を積んでください。」
福山さんの読み方がより面白くしてるわ。
亀ちゃん「いや正直女性はそういうふうにしてほしいと絶対思ってると思うんですよ。
けど、いざやらねーだろみたいな。ちょっと僕の強がりですね」
福山さんと相方さん大爆笑。
福山さん「なんか、ちょっと可愛いじゃない。」
何で亀ちゃんの発言はこんなに可愛いんだろうね。
ほら福山さんも可愛いって言っちゃったよ。

亀ちゃん「ちょっと背伸びしていたいっていうか、こっ恥ずかしいじゃないですか。
俺こういうのが全然平気っていうのが恥ずかしかったんでしょう。」
恥ずかしくてもちゃんとやってくれる亀ちゃんが好きだわ。

自分はロマンチストだという亀ちゃん。
プレゼントもサプライズをしたいという亀ちゃんに、どんなサプライズをするの?って何度も聞かれて、一生懸命考えた亀ちゃんの答え。
「夜景の綺麗なところに行って、誕生日なのにその話をせずに、でも実はトランクにプレゼントが入ってたり。」
福山さんと相方さんまたもや大爆笑「精一杯考えてこれか!」って(笑)
妄想大好きな亀ちゃん、でもいつもべただよね(爆)
でもそういうとこが可愛い♪

ファン目線②
「亀ちゃんは犬のことを“ワンワン”、猫のことを“ニャンニャン”と呼ぶことです。
そのくせ亀ちゃんはよくなんで自分が可愛いって言われるのか分からないんだよねと、アヒル口でドナルドのモノマネ付きで言ってみたり、首を傾げてみたりとこの上ないぐらいの可愛いポーズで言うんです。
亀ちゃんもう23歳なんですよ。
犬のことは犬、猫のことは猫と男らしく呼んでほしい」
え~これは直さないでほしい~
ワンワン、ニャンニャンって言ってる亀ちゃん可愛くて大好きなのに~

クイズに答えられなくて、腹たつわ~って言う亀ちゃん。
言えなかったので「○○ちゃんごめんね。チュッ!」って言わされて、はずかしーって亀ちゃん。
ぼそぼそ呟くコメントが可愛い~
福山さんが犬は犬、猫は猫って強調しながら何度も言うのがめっちゃ面白かったわ。
亀ちゃん「はい、気を付けてまいります。」と。
嫌だ~亀ちゃんそのままでいて~~

ファン目線③
読む前から福山さん笑っちゃってるよ(笑)
「亀梨君は乳首が小さすぎると思いまーす!」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃ面白すぎる!!
亀ちゃん「これは僕も自覚していて、言ってますよ。」
これは遺伝なんですかって聞かれて、「そんな両親の乳首をよく見たことはないですけど、小さいんですよほら」って2人に見せてるよ~
あ~ここ映像で見たい~~(笑)
亀ちゃん「みんなに言われることなんで堂々とちっちゃいけどその分濃縮されてるというか」
って亀ちゃん。
濃縮されてるって(笑)
コンでは濃縮された豆乳首見せてよ~(爆)
福山さん「考えたらち○こが小さいより、乳首が小さい方がいいよね」って。
またそのネタになるのね(笑)

ファン目線④
「絵を描くことがあると思うですが、その絵がちょっと・・・
あまり人前で描かない方がいいかと思います。」

亀ちゃん絵心がないと自分でも分かってるんだね。
何何描いてって言われた時に自分の想像で描いてしまうと。
番組とかで弄るネタとして描いてと言われるので。
だから上手くならないでいようみたいな部分もあると。

亀ちゃんの絵は独特で想像力が結構すごいからね~
まあその想像力がおかしな方向に行ってるんだけど(笑)

福山さんと亀ちゃん2人でハクション大魔王を描いてるんだけど、「2人ともひどすぎる」って言われてるけど(笑)
亀ちゃん「基本絵は顔のみなんですよ。足とか手は棒とかでいい」
いつも棒人間だった理由が分かったわ(笑)

「魂ラジBlog」で福山さんの見れるね。
ハクション大魔王には似てないけど、なんとなく雰囲気は出てるよね。
亀ちゃん、ベロだと思って描いてたけど、歯に間違えられてるよ(笑)

ファン目線⑤
「亀ラジ、亀梨さん一人で話していてそれはそれで聴いていてとても楽しいのですが、ツッコむ人間がいないということで一つ問題があります。
亀梨さんが“すっごい面白い・・・”に続く話が面白かったためしがないんです。
こんな亀梨さんに面白い話という前置きは止めようとと遠回しにアドバイスしていただけたらなと思います。」
面白かったためしがないと言われて、くっそ~って悔しがる亀ちゃん。
ちょっと可哀想だけど、ホント可愛いわ~~
亀ちゃん「そうですね、僕基本的に面白くない」と開き直る亀ちゃん。
うん、狙って言うとたいてい失敗するよね(笑)
仁君にも言われてたし~
でもね、面白くなくても、早口で楽しそうに話す亀ちゃんが可愛いから今のままでいいよ。

ファン目線⑥
「コンサートのMCとかで、1回ウケたネタがあるとそれを繰り返し何回もいう傾向があります。
何回も言うと面白くなくなっちゃうと思うんです。
ちょっと聞いてる方も飽きてきちゃうんです。」

悔しいって顔してるって言われて、亀ちゃん「だんだんやりずらくなっていく、亀梨和也が」って。
亀ちゃんだいぶ凹んできちゃった!?
去年のライブでラジバンダリにハマってやってたけどそれがしつこかったと。
「だから僕もそう思ってやんなかった時があったんですよ。ドームで。
そしたらファンの子から“え~~”みたいな、ちょっとやれよみたいな雰囲気になったからやったのに・・・このザマですよ。
自分勝手ですよ。」
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
亀ちゃん拗ねちゃった~
ゴメン、私も思いっきりえ~って言っちゃった(笑)
コンではそういうやりとりが面白いんだよ~
で、終わった後また同じネタ言ったよ~って言ってるんだよね。
自分勝手なファンでごめんね。

だんだん拗ねモードになっていく亀ちゃんをフォローしてる福山さん。
ホント優しいお兄さんって感じだよね。

大丈夫、亀ちゃんに面白いをあまり求めてないから(笑)
今度のコンでも亀ちゃんらしく楽しそうに好きなネタを繰り返しやってくれたらいいよ。

亀ちゃん「女の子の話もそうですけど、もうちょいフィルターをかけたらいいんですよね。」
フィルターなんかかけなくても今のままの亀ちゃんでいてくれたらいいよ。

ファン目線⑦
「コンサートの前は私達の気合もすごいですが、亀梨くんも気合が入り過ぎるあまり、前回に至っては髭男爵の樋口君にしか見えない髪型になっていました。
ファンの落胆を無視するように最後までモジャ亀でした。
亀梨君のファンの一番怖いものは前髪ぱっくりわけと、もじゃもじゃヘアーとアラレメガネです。」
これ絶対来ると思ってた(笑)
亀ちゃん「やってみたら案外不評で、それは事務所スタッフにも言われ、ファンの子にも言われてるの分かってたんですけど。」
事務所スタッフさんにも言われてたんだ。
それでも変えなかった亀ちゃんは逆にすごいかも。

「僕は色々やっていきたいなと。
確かに分かりやすい髪型はかっこいいっていうのは分かってるんですけど。
そういう自分じゃない、アーティスティックな部分・・・(笑)」
アーティスティックな部分って笑いながら言う亀ちゃんにツッコむ2人。
自分で言いながら笑っちゃうとこも亀ちゃんの可愛いとこです。

福山さん「和也は寂しがり屋だから。チャレンジした姿勢を理解してほしかったんだよね。」
うん、何でもチャレンジする亀ちゃんは大好き。
でもやっぱり年に一度しかないコンサートでは最高にカッコいい亀ちゃんが見たいのが本音だけどね。

このスタジオにいる亀ちゃんは、家でシャワー浴びてから来たので、洗いざらしで、髭も生えてボッサボサらしい。
そんな亀ちゃんも見てみたい。

今回はどんな髪型でいくのか聞かれて「今回は前後の仕事の兼ね合いがあるので普通です。」
前後の仕事の兼ね合いって何だろうね~
亀ちゃんから普通って聞けたので、安心して初日見れるね(笑)

アルバムの曲から「MOON」
これはコンサートでするって亀ちゃんが言ってくれたからめっちゃ楽しみ。
この曲かなり好き!!

この後のファン目線は肯定的な意見なんだけど、もう拗ねてる亀ちゃんにはフォローになってないみたい(笑)

コンサートやアルバムについて説明する亀ちゃん。

アルバムのブックレットにちっちゃい乳首入ってるのって聞かれて、入ってないと亀ちゃん。

写真の話から、亀ちゃん、昔16歳ぐらいの時にノースリーブのジャケットを着てて手を上げてたら、脇毛がキレーに修正されてたと(笑)
福山さん「今度乳首が見えた時は大きめに修正してくださいと」
いや、亀ちゃんの乳首は小さいままでいいよ。

今回のソロについて。
「セットとかも大掛かりで、デビューしてからさっぱりしたソロが多いと言われていて。
凝ってないわけじゃないけど、シンプルに見せるソロが多かったので、今回演出じみたことをやってほしいと言う声が多かったので、ガッツリやりたいなと。」
間違えた方向に入ってない、ガッツリ堂々王道を進んでやろうと。
今回のテーマは王道!!
あ~今回のコンサート、めちゃめちゃ楽しみだ~~~~
カッコイイ和也がたくさん見れるのね~~~

最終日もそのままでいいからね(笑)

亀ちゃんが言ってたプレゼントを渡すサプライズのトランクの中に入れるって言うの、亀ちゃんは車のトランクのつもりで言ってるのに、福山さん、スーツケースと勘違いしてる?それともわざと??

最後のメール「樋口君のネタとラジバンダリのネタをやってください」
亀ちゃん「樋口君のネタはやってない!しかも俺似てるって認めない」
樋口君のネタまで振られちゃったね。
似てるって認めてない亀ちゃん。
メンバーからも似てるって言われたとき拗ねてたよね(笑)

ラジバンダリをやってるグループ名知らないって亀ちゃん。
あんなにネタにハマってたのにグループ名知らなかったのか~

最後の最後、それが例のアラレメガネ?って聞かれて、これは縮小バージョンです、って亀ちゃん。
縮小バージョンってどんなのだろう??

あ~ホント面白かった~
福山さんの読み方が絶妙で、繰り返したり、強調したりして、ホント面白い。
亀ちゃんを弄ったり、フォローしたり、ホントいいお兄さんだわ。
福山さんが和也って呼ぶのがなんか嬉しかった。
今度は亀ラジにもゲストに来てほしいな。

亀ちゃんファンに色々言われてちょっと凹んでないかな!?
何でそんなこと言うんだよ~って怒っちゃったかな?
またSが多いって言われちゃうね。

でも色々言っても、結局は今のままの亀ちゃんが大好きだし、変えてほしくないんだよ。
今のままの可愛くてカッコよくて、あまり面白くないけど楽しそうにイキイキと話す亀ちゃんをドームでたくさん見せてね♪

うわ~感想めっちゃ長くなった~
KスバイKスは今さらなので続きからどうぞ。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#106&ジャケ写撮影レポ

カツカツ第2章最終回。

亀ちゃんの部屋で、くっついてる乙女コンビが可愛い~
亀部屋の亀も1年で大きくなったね。

掃除夫池田さんの結婚披露宴に参加する6人。
スーツのロクーンがめちゃめちゃカッコいい!!
聖の坊主、懐かしいねえ~
白ネクタイの亀ちゃん、カッコ可愛い♪

池田さんのお相手はくわばたりえさん・・・なんてタイムリーな(笑)

ムチャ振り余興をさせられるKAT-TUN。
まず最初の被害者?は明らかに色の違うグラスを配られたたっちゃん。
予想通り、にがーいせんぶり茶。
おえ~ってスゴイ声のたっちゃん。
顔をしかめてるたっちゃんが可哀想なんだけど、ブチャカワ(笑)
でもたっちゃんにこういう役が回ってくるって珍しいね。
いつもはゆっちなのに(爆)
でもまあゆっちはこのあといっぱいおいしいとこあるからね~
ホントはお行儀悪いけど、ポケットに手を入れてグイッと飲む亀ちゃんがカッコイイ。

お次はカツカツ定番中の定番、ゆっちによる箱の中身当て。
何系かだけ教えてほしいというゆっちに「お前みたいな感じ」と仁君。
(^∇^)アハハハハ!仁君ナイス!!
ゆっちがタコ!と答えるも、正解はタコとイカ。
答えられるわけがないと怒るゆっち。まあごもっとも(笑)

拗ねる新婦のほっぺにキスする新郎。
聖「家でやれよ」・・・その通り!(笑)

次のムチャ振りのターゲットは仁君で、テーブルクロス引き。
やったことがないくせに、得意という仁君。
でも仁君なら成功させちゃうかも!?と思ったけど、失敗してグラスが真っ二つ(≧▽≦;)アチャー
そう簡単にはできないことなのね。

ケーキ入刀。
音声の機械?で撮ろうとする亀ちゃん。
仁君の「おま・・・あのさ~つまんないから狙っていうとつまんないから(@甘ささ)」と言う声が聞こえてきそう(笑)
でもゆっちがちゃんと亀ちゃんのボケを拾ってくれてよかったね♪

わさび入りのケーキが入ってるので慎重に選ぶロクーン。

引き当てたのは一番慎重選んでたゆっち(大爆笑)!!
自分で選んだのに、わさびを引いちゃうなんて、ゆっち絶対笑いの神が付いてるよ(笑)
ホント期待を裏切らないわ。
当てた時のリアクションがまた面白い。
でも聖が選んだのにもわさびが付いてて、2次災害を受けてしまったね。
大爆笑してるたっちゃんが可愛い~

いよいよお次は亀ちゃんの番。
亀ちゃんから2人に絵をプレゼント。
プレゼントがあると聞いて、「ん?」って顔をした後、コクコクと頷いてちょっと余裕の表情。
絵が得意なのでこの場で描いてくださると言われてる時に髪をくしゃくしゃする亀ちゃん。
カッコつけてるけど、内心「どうしよう~」って思ってるに違いない!(笑)
お題は「ハクション大魔王」
「ハクション大魔王!?」って感じで口をムニムニ動かして不安そうな顔をしてる亀ちゃんが激カワ!!!
亀ちゃん、ハクション大魔王知らないのね・・・
司会者の友近さんが歌ってる間も一生懸命描き描きしてる亀ちゃんが愛らしい。
友近さんが2曲目も歌うって言うからなんか亀ちゃん、絵に付け加えてるぞ!?
2曲も歌うなら1曲はKAT-TUNに歌わせてほしかった~

いよいよ亀梨画伯の絵を披露!!
亀ちゃん「心を込めてお二人のために描きました」
じゃじゃん!!
・・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
巨人がくしゃみして口からたくさんの棒人間が吐き出されてるよ~(爆笑)
怖いよ~~~
東京タワーっていうのも説明されなきゃ分からない。
くわばたさんも、もちろん棒人間(爆)
会場中が大爆笑。
仁君も身を乗り出して見ながら大爆笑!!

いや~これは最高傑作でしょう!!
ホント亀ちゃんの絵って独創的すぎるわ~

岡田君が写真展開いたらしいから、それに対抗して亀ちゃんも絵画展やろうよ!!
ちゃんと見に行くよ~~~

聖が余興の準備をしてる間に、じゅんのとたっちゃんで巨大風船割り。
耳をふさぎながらびくびくしてる亀ちゃんが可愛い♪
風船を割るためにじゅんのとたっちゃんが手をつないでるのが微笑ましい。
これ亀ちゃんと仁君がやったら、最高に萌えるだろうなあ~

てんとう虫のサンバを歌い踊る聖、めちゃめちゃ可愛い~~
坊主で見た目いかついのに可愛いってすごいよね。
この時亀ちゃん側のテーブルが全然映らなかったのが残念。
ブチャカワな笑顔で笑ってるんだろうな。
どうせなら聖と一緒に、お母さん十八番のこの曲を亀ちゃんも歌っちゃえば良かったのに~
亀ちゃんも絶対可愛いはず!!

なぜかもう一度ゆっちによる箱の中身当て。
なかなか手を入れないゆっちの両脇を固める仁亀。
ホントゆっちをいじる時は息ピッタリな2人。
「無理やりやんない。絶対やんない」と亀ちゃんが言えば、「絶対無理やりやんない」と仁君。
でも2人ともしっかり手を持って箱の中に入れようとしてるよ!?(笑)
仁君なんて自分の手まで箱の中に入ってる(爆)
押されて中のものに当たってしまったゆっち。
即仁君に本気のパンチ(爆笑)
この流れ何度も見たわ~
そしていつもパンチされるのは仁君(爆)

ゆっち「わかった! 触るだけじゃわかんない!」
なんじゃそりゃ!?(爆)
でもぶつぶつ言いながらも何とかうなぎと正解を答えるゆっち。
でも本物を見た時のリアクションがまた面白すぎ!!
仁君「マイケルジャクソンみたい」とのツッコミがいいわ♪

新郎の挨拶の時に、流れた第2章の映像。
色々文句も言ってたけど、こうやって見るとやっぱり懐かしいし、面白いこともたくさんあったよね。
なんだかんだ言ってもやっぱり冠番組があるって嬉しいことだよね。

解散!!って池田さんに言われたけど、もう一度キスしろと騒ぐKAT-TUNメン。
「本気のキスが見れなきゃオレら出れねぇよ!」とキレ気味に言う小芝居大好き亀ちゃん。
そんなに2人のキスが見たいのか!?(苦笑)

2人のキスを見て、「解散、解散!」と楽しそうに先導する亀ちゃん、ホント可愛いなあ~

ムチャ振りされてきょとんってしたり、バカ笑いしたり、ヒューヒュー冷やかしたり、わちゃわちゃ騒いだり。
やっぱり6人揃うだけで見てて楽しくなるね。
2章の最後楽しそうなKAT-TUNが見れてよかったよ。

愛とは何か・・・

支え Kame

亀ちゃーーーん

こうやって言える亀ちゃんの周りにはきっと愛がたくさん溢れているんだろうね。
愛がないと支えることも支えられることもできない。
私も亀ちゃんにはいつも支えてもらってるし、少しでも亀ちゃんを支えてあげたいと思ってる。
コンサートではお互いが愛で満たされようね♪

いよいよ次回からは第3章がスタート。
予告の登山しながら歌ってる亀ちゃんが激カワ。
ロケは素のロクーンが見れるからめっちゃ嬉しい。
よりいい番組になって、ずっとずっとカツカツが続きますように・・・


アルバムの特設サイトにアップされたジャケ写の撮影レポ。
控室で出番を待つ間舞台トークで盛り上がる乙女コンビ。
亀ちゃんたっちゃんの舞台を見て、気付いたことをアドバイスしてあげたのかな?
たしかゆっちの時も亀ちゃんアドバイスしてあげてたよね。
メンバーの仕事をちゃんと見てあげて、アドバイスし合える関係ってすごくいいよね。

撮影の合間、真剣に買い物談義をする亀ちゃんと仁君。

亀梨から情報を聞いて赤西が「えっ!マジで!?知らなかった!!」と驚きの声が。
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と亀梨が力説する場面もあったのでした。

何!?この萌えまくりの会話!?
亀ちゃんは仁君に何を進めたの!?
絶対いいって亀ちゃんに力説されたら、おそらく仁君はそれを選ぶはず!!
いっそのこと2人で一緒に買いに行けばいいのに~
ここめちゃめちゃ映像で見たい!!
映像が無理ならせめてオフショットに入れて~~~


明日はいよいよチケットが届くよ!!
めっちゃドキドキする~
どうかいい席が来ますように・・・

そして明日は必殺仕事人の聖が見れるね。
優しくてカッコイイ仕事人の聖、楽しみだわ。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京都でも亀ちゃん♪

日曜日に亀友ちゃん4人で京都に行ってきました♪
必殺の撮影で聖いないかな~とちょっと期待してたけど、残念ながら会えなかったわ。

まず向かった場所は藤森神社。
藤森神社
ここで勝運御守を購入。
勝運御守
ここの神社は勝運と馬の神らしく、勝馬の御守りや絵馬がたくさん置いてあって、絵馬に書かれてることも競馬に関することが多かったわ。
勝運の絵馬があったら、KAT-TUNのことを書いてこようと思ったけど、勝馬しかなかったから諦めました。

次は亀ちゃんと村上君が裸の少年の京都ロケで行った花かがみで湯葉とろろ丼定食を食べてきました。
花かがみ
花かがみ

湯葉とろ丼定食
亀ちゃんが食べてたのは湯葉の餡かけと湯葉とろろ丼。
ちなみに右上が湯葉の餡かけで、左下のが湯葉とろろ丼です。
京都だから少し薄味なんだけどすごく美味しかったわ。
裸少で餡かけ食べてた亀ちゃん、めっちゃ可愛かったよね~

お店の人にロケをしてた時のことを聞くと、ロケをしてたことは覚えてるけど、それが誰なのかは分からないみたいだったので、KAT-TUNの亀梨君ですって伝えてきた(笑)
ずっとしゃべってたって言ってたけど、それは村上君のような気がする・・・

お腹がいっぱいになった後は、亀担の間では話題沸騰中の本能寺へ。
本能寺
本堂は修理中だったので、表門だけ写真撮って、すぐに跡地に行ったんだけど、奥のほうに信長のお墓とかがあったんだね。
ちょっと気付くのが遅かった~残念だわ。

本能寺の跡地には石碑がありました。
本能寺跡本能寺跡2
石碑の前でしばらく1582を聴いていました。

信長様、どうかドームコンが成功するよう、亀ちゃんを、KAT-TUNを見守ってくださいね。

本能寺の後はKAT-TUNファンなら一度は行っておきたい仁和寺。
私、ここは仁君&亀ちゃんの名前が入ってるから、KAT-TUNの中だけで有名なお寺なのかと思ってたら、由緒正しくて有名なお寺だったんだね。
仁和寺 仁和寺2
表門。ちゃんと仁と和の文字が入ってる~←当たり前(笑)

仁和寺守
ここで売ってた亀の御守りがめっちゃ可愛かった♪

次はKAT-TUNと仁君の玉垣を探しに車折神社へ。
玉垣KAT-TUN 仁玉垣
芸能神社だから他にも芸能人の玉垣がたくさんあったわ。
KAT-TUNはなぜか2個あったんだけど、神社の方に聞いてみると、どうやらファンでも本人の許可があれば作れるそう。
で、KAT-TUNと仁君のは本人が作ったものではないみたい。
てっきり本人が作りにきたと思ってたからちょっと残念だったわ。
ファンでもいいなら亀ちゃんのも作りたかったな。
本人の許可が取れないから無理だけど・・・
他にもテゴやEXILEの玉垣もあったよ。
EXILEは本人が来て作ったそう。

今回の旅のラストは嵐山。
裸少 嵐山
渡月橋の亀ちゃんがいたところで、亀ちゃんと同じように川を見つめてみました(笑)

夜ごはんは亀ちゃんが始めて湯豆腐を食べたという湯豆腐「嵯峨野」へ。
嵯峨野 嵯峨野 表
部屋から見える庭がすごく綺麗だったわ。
亀ちゃん達が食べた場所は私達がいた場所の斜め前の部屋だったけど、亀ちゃんと同じものを食べて、同じ庭を見れただけで幸せ♪
湯豆腐料理 湯豆腐
どの料理も上品でめちゃめちゃ美味しかった♪
湯豆腐を何個か食べた後に写メしてないことに気付いたから、ちょっとでも綺麗に見えるように豆腐を真ん中に寄せて写メしてみた。
撮らずに先に食べちゃうのって亀ちゃんと同じだね(笑)

お店の人に話を聞いたら、亀梨君が食べにきたことは覚えてるけど、どんな子だったのかあまり印象がないらしい・・・
まだあの頃は亀ちゃんそんなに有名じゃなかったから、ジャニーズの子なんだってぐらいしか思われてなかったんだろうね。
山Pも亀ちゃんより前に来てたらしいんだけど、山Pのことはしっかり覚えてて、綺麗だったって。

今度もし亀ちゃんが来たら、亀ちゃんのことも覚えてくださいね(笑)


皆で亀ちゃんの事を話しながらの亀ヲタツアー、とっても楽しかったわ。
ご一緒したお友達の皆さん、楽しい一日をありがとう♪
また遊ぼうね☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仕事人&アルバムジャケ写&婚カツ

今日はKAT-TUN事がてんこ盛り♪

まずはやっと正式発表になりました!!!

聖、必殺仕事人出演決定!!!!
おめでとーーーー


今日のカツスタでも聖からちゃんと報告がありました!!
撮影から発表まで長かった~って言ってた。
ホント発表まで長かったわ。
聖もやっとこれからカツラ被らなくてすむね(笑)

 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT-TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。
(@ スポーツ報知)

ピアスやネックレスなどを付けてするのが聖らしいよね。
リメイク得意な聖だから仕立て屋っていうのもあってそう♪
もうHPのTOPにも聖の絵?が載ってるよ!
必殺仕事人HP

聖なりの仕事人楽しみにしてるよ!!
今週はチケが届いて、必殺見て、亀ラジ聴いてと大忙しの金曜日になりそうだね。

そしてこちらもやっと解禁になったアルバムのジャケ写。
黒KAT-TUNキターーー
J-netでジャケ写見たとたん、「どうせ黒のパッケージでしょ」って言うベッキーの声が聞こえてきた(笑)

初回盤は顔のアップで、通常盤は全身。
黒KAT-TUNは間違いなくカッコイイ!!
亀ちゃんの髪型もまともだ(笑)
いつも凝り過ぎてだけに、あまりにも普通でちょっと拍子抜けしちゃったかも。
勝手な妄想としては和服のKAT-TUN!?とか思ってたんだけどなあ。
でも和服なのは亀ちゃんだけか(笑)
アルバムのジャケ写見たら今回のコンのコンセプトがちょっとは分かるかなと思ったけど、まったく分からなかったね。
コンセプトはチケが来てからのお楽しみかな。
チケットにはタイトルが載ってること信じてます(笑)

ジャケ写の聖はもう坊主だね。
アルバムのジャケ写の発表が遅かったのは聖の仕事人の発表待ちだったのかな。
一度にお知らせが来て嬉しいね。

ゆちぺによるとリハも始まって振り付けとかもしてるみたいだし、いよいよって感じだね♪


そして、今日はプチたっちゃん祭り。
めざましと直前SPにもちょっとだけど出てたね。
SPでクランクインの映像が見れて嬉しい♪
そして婚カツ第一話。
とにかくたっちゃんが可愛すぎたわ。
ストーリーよりもたっちゃんが可愛いってことしか頭に入ってこなかった(笑)
ニコニコ笑顔であーにーきって中居君に近づいてくる可愛い可愛いたっちゃんを見てにやけまくり。
たっちゃんの寝顔に萌えまくり~
どの女性陣よりも可愛い!!
そのまま連れて帰ろうかと思ったぐらい可愛かった。

今回はまだそんなに出番はなかったけど、これから徐々に出てくるのかな!?
美容師たっちゃんの姿も早く見たいな♪
邦之が結婚する時は邦康が髪切ったりするのかな!?
これからどんなたっちゃんが見れるかワクワクするわ。

ところでたっちゃんは亀ちゃんのようにFANに可愛いって言われてる認識あるのかな!?
多分あるだろうね(笑)
で、たっちゃんはわざと可愛くしてそうだよね(爆)
今は完全に私よりKAT-TUNの乙女組の方が可愛いけど、少しでも2人に近づくように頑張ろう(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#55

昨日のラジオは亀ちゃんのことがたくさん聞けて嬉しかった♪

オープニングのトークではコンサートについて。
他のメンバーはもう振り付けとかしてるけど、亀ちゃんはまだしていないと。
亀ちゃんは撮影で忙しいもんね。
ゆちぺに来週から本格的なリハが始まるって書いてあったけど、これには亀ちゃんも参加するんだろうね。
こうやってメンバーからリハの話とか聞くと、ますます楽しみになってくるよね。

8日間だから喉気をつけなきゃと亀ちゃん。
リアフェの「ギリギリで~」って歌詞を裏声っぽく歌って、「お前ホントギリギリだな~」みたいになってくるので、ケアをちゃんとしないとって。
ギリギリで~って裏声で歌う亀ちゃんが可愛い!
でもホント喉は大事にしなきゃね。
もちろん、見てる私たちもそうだよね。
ずっと大声出してたら、最後の方騒げなさそう(苦笑)

まだ8日間やることに実感がないと亀ちゃん。
青春アミーゴやデビューしたことも最近すごいことだと実感したと。
確かにすごいって言われても、やってる時は無我夢中にしていてなかなか実感できないかもね。
でも、今回のことも本当にすごいことだし、ロクーンにとって貴重な経験になると思うから全力で突っ走ってね♪
本当に楽しみにしてるよ~


今週のKスバイKスは春のスペシャルウィークということで特別企画「亀梨和也の初体験物語」
この番組では初めて話すことも多い、ラジオはフィルターがない感じで結構しゃべってしまうと。

ホントラジオって亀ちゃんの話が色々聞けて、なんだか亀ちゃんを身近に感じることができていいよね♪
ずっとラジオやってほしいなと思ってたから、KスバイKスが始まった時めちゃめちゃ嬉しかったもんな~
金曜日は亀ちゃんの声で癒されまくってます。

初体験①「初めてのホテル」
「これはですね、ラブホテルではありません。先に言っておきます。ラブホテルじゃありません。」
そんなラブホテルを二回も強調して言わなくても(笑)
ラブホテルについてでも良かったんだけど(爆)
亀ちゃんの口からラブホテルって言葉を聞いて、ニヤニヤ顔が止まらなかった(笑)

自分のお金でちゃんと行ったホテルは、沖縄に19歳ひとり旅の時。

「色々な事を想像しちゃう・・・お化けとかね」
「空調が付いててその音が怖くてなかなか寝付けなかった」
「しょうがないからテレビつけながら寝た」
19歳の少年亀ちゃん可愛いなあ~
そんな怖いなら呼んでくれたらすぐ駆けつけたのに~←余計怖いか(笑)
でも私もお化けとか想像しちゃって怖くなっちゃう人だから一人で寝るの結構苦手。

もう一泊したと子は修学旅行のチームが泊まってて女の子とか超いっぱいいて、やべーって。
見つかったら大変だもんね。

他にもいっぱい話したかったのかな。
亀ちゃんどんどん早口になって、楽しそうに話してたね。
そういうとこがまた可愛いんだよね~

初体験②「初めてのギャラで買った物」
初めてのギャラっていうのが分からないから、初めての大きい買い物。
実家に薄型テレビを買ったと。
「お正月に広告見て、家族みんなで。
テレビとかって、イベントじゃん、家にとって。
だから、すごく楽しかったよ。
みんなでこっちだろ~あっちだろ~こっちのほうがいいだろう~って。
電気屋さんで見ると小さく見えるけど、家に持って帰ってみるとでっか~!みたいな」
ホント亀梨家はほのぼのしてていいなあ~
亀ちゃんの家族の話って心がぽかぽかしてくるから大好きだわ。


亀ちゃん野球場で何番通路って書いてあって、あそこを抜けると一気に球場がファ~っと見えるって言うのが好きと。
だからライブで東京ドームでやらしてもらってて、お客さんもそうなんだろうねと亀ちゃん。
うん、大好き!
通路通って、ステージ見た時、めっちゃ興奮するよね。

KAT-TUNのライブを一回見てみたいと亀ちゃん。
見せてあげたいけど、亀ちゃんがいなくなったらKAT-TUNのライブにならないからこればかりはどうしようもないよね。
分身でもできたらいいんだけどね。

後半はニコニコtubeから。
・歯を磨くとき、イチゴ味の歯磨き粉を使ってそう
「イチゴとかのイメージ・・・なんかよく分かんないんですけど。
結構なんか俺可愛い・・・可愛いってファンの間では言われてるらしく・・・なんでだろうね?
多分バァーってテレビとかに出始めたころって、俺確かに華奢で子供だったじゃん。
だからそのイメージがすごい付いてんのかな?
イチゴ味の歯磨き粉・・使ってません!フフフ」
亀ちゃん、可愛いって自覚なしですか!?
昔のイメージじゃなく今も十分可愛いよ。
ってか昔より丸くなって可愛くなってるような・・・
可愛いのは狙ってやってるのか、天然なのか???
でもファンから可愛いって言われてるのは気付いてるのね。
こうやって何でだろうねって不思議がってるのも可愛いよ。
えっ!?もしかしてこれも狙ってるの!?(笑)
私達亀ちゃんに遊ばれてる!?(爆)それでもいいけど~
可愛いもかっこいいも亀ちゃんの魅力ですから。
これからも可愛い亀ちゃんでいてね。

・鏡に映った自分にウィンクしてそう
「これもしないっすよ。
案外ねえ俺普通だよ・・・違う?違うか。」
違う?ってスタッフさんに聞いてるんだろうね。
スタッフさんも亀ちゃんのこと普通じゃないと思ってるのかな(笑)

・カラオケのしめに「千の風になって」を歌ってそう
「歌いません!
しめ何歌うだろう・・・「終わりなき旅」だね。
ミスチルを大熱唱、原キーで、+2なんですよあれ。
キツイ感じに終わって、はあ~終わったぜ~みたいな」
亀ちゃんが歌う終わりなき旅聞いてみたい~~
大熱唱する亀ちゃんかっこいいだろうな~

後半も初体験物語。
初体験③「初めて自分で買った服」
小学校の時はハーフパンツじゃなきゃダメだったんだけど、中学校に入った時、他の学校の奴がジーパンとかを履いてて、「なんであいつらオシャレなんだ」と衝撃を受けたと。
違う小学校から来た奴らは駅前に買いに行ってて、駅前はちょっと栄えてるから色々おしゃれグッズもあるので連れてってもらったと亀ちゃん。
そこで初めてジーパン(501)をゲットしたと。

駅前が栄えるって言い方にちょっと笑っちゃった。
今ではすっかりオシャレになってベストジーニストを受賞するようになった亀ちゃん。
亀ちゃんのオシャレはここから始まったんだね。
想い出をちょっと早口で語る亀ちゃんが愛しいわ。

初体験④「初めての骨折」
亀ちゃん、骨折は3回あると。
好奇心旺盛で負けず嫌いの亀ちゃんだから結構怪我することも多かったんだろうね。
ちなみに私も骨にひびが入ったことは4・5回ありますが・・・
私の場合はドジだからだけど(苦笑)

亀ちゃん、初めての骨折は右の手首を折ったこと。
中学校の時にドロケイをしていて、公園のトイレの屋根の上に乗っかって逃げてた少年亀ちゃん。
飛び降りんのが怖いから、みんな上らなかったけど、ちょっとイキがってたから「お前ら登って来いよ~」みたいな感じになって。
そしたら一人の刑事が上ってきたから、やべーと思って飛び降りて、着地した時に右手を瞬間的に付いちゃったって、家に帰ったら右腕が痛かった亀ちゃん。

「全然腫れが引かなくて、痛くてだんだん青くなってきちゃって。
“あんた折れてんじゃない?”みたいになって“いやそれはないでしょ~”って言ってたんだけど。
(ぐ~)次の日・・・お腹が鳴り始めましたフフフ」
可愛すぎるんですけど~~~
亀ちゃんのおなかの音も可愛いし、照れながらお腹が鳴り始めましたって言うのも可愛い。
こんなこと言うからファンに可愛いって言われるんだよ~~
ってか誰か亀ちゃんに食べ物食べさせてあげて~
あっ、もしかして亀ちゃんプチダイエット中でお腹すいちゃった!?
次の日病院行ったらまんまと折れてまして・・・で、そのままテストも出来ず。
で、野球もやってたから、野球の練習もできないわけですよ。
右手はやっぱ利き腕だから、ボール投げたりするから大変だったよ、リハビリみたいの。
こうやって握ったり・・・未だになんかちょっと痛む・・・まあそれは嘘・・・ごめん・・・フフフ
全然痛まねーやハハハ」
亀ちゃ~ん、なぜそこで嘘をつく~~!?(笑)
一瞬心配しちゃったじゃん。
笑いながら楽しそうにノリツッコミしてるのが可愛いから許すけど(爆)

小芝居「え?今日誕生日?あっごめん忘れてた・・・
な~んて、うそうそ
んな、怒んなって
ホントに覚えてたっつうの、ほんとだよ
え?証拠?しょうがね~なあ~
こっちきて、はいプレゼント、チュッ」

「何なのこれ?ねぇ?こんなことされたいの?ってか、する男いね~だろ!!」
亀ちゃんにならしてもらいたい~
照れ隠しに、ちょっと強い口調で文句言ってる亀ちゃんが可愛い♪

「いいね。でもやってこ。」
うん、これからもどんどんやっちゃって~~!

一番最近した初体験、あるけどまだ言えないことなんで皆さんお楽しみに!
うん、亀ちゃんの口から正式に聞けるの待ってるよ♪

来週もスペシャルウィークで特別企画をやってくれるんだね。
来週も楽しみだわ♪


明日は亀友ちゃんと京都に行ってきます♪
もう桜は散っちゃっただろうけど、明日もいい天気みたいだし、めっちゃ楽しみ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#105

昨日夜中にカツカツの記事を書こうと思ったら、FC2のサイトにアクセスできなかったので諦めて寝ました。
なので、今更ですがカツカツの感想です。

まずはオキテの未公開から。
仁君・聖&高田さんの未公開まだあったのね。
本編より未公開のほうが多いような気が・・・
ゴールデンで流せない発言が多かったのかな。
高田さんに振り回されてる2人がやっぱり可愛い♪

次はゆっちVSトム・クルーズ
おすし屋さんでRESCUE見てるのに、ゆっちが出てたことに気付かないご主人。
ゆっち頑張れ!(笑)
トムクルーズを待ってるときに極度の緊張でテンションになってるゆっちが可哀想なんだけど面白かった。
でもホントトムクルーズに喜んでもらえてよかったね。

亀ちゃんの未公開ももっと見たかったな。
できればデザート作りを練習してるところが見たい!!

第2章最後のゲストは関根さん。
ゆっちとたっちゃんは関根さんとあだな付け。
たっちゃん、カツカツADのお父さんに平社員って・・・お父さんファイト!!(笑)

仁君と聖はおもしろビデオ(くだらないビデオ?)鑑賞会。
ホントよくこんなビデオ探してきたよね~
くだらなすぎてなんか笑えたわ。
見ながらツッコミ入れてる2人が可愛い。

亀ちゃんとじゅんのはモノマネ講義を受けることに。
関根さんに続いて真似をする2人。
亀ちゃん、大滝秀治さんも平泉成さんと同じ様な感じになってるよ(笑)
目を閉じてまねしてる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
先週予告見たときにも思ったけど、やっぱり亀ちゃん髪切ってるよね!?
何か色も明るくなった??めちゃ可愛い♪

曙やボビーを真似する亀ちゃん。
うん、確かにちょっと似てるかも~
関根さんにも誉められて、上機嫌な亀ちゃん。
亀ちゃん、また自分のモノマネコレクションに入れちゃったかな!?
もしかしたら、ドームで新ネタ披露してくれるかも(笑)

じゅんののモノマネは・・・ひどいね(笑)
でも楽しそうにボビーを関根さんとやってるじゅんのが可愛かった。
何言ってるかよく分からないけど(爆)

予告で披露宴に参加したロクーン。
スーツ姿のロクーンってホントカッコイイ!!
亀ちゃんと聖はこういう時盛り上げてくれるよね~
今度友達の結婚式があるんだけど、こんなカッコイイ人達来ないかな(笑)

第3章ではロクーンでいるとこがたくさん見れるといいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんに会うまであと1ヶ月!!

今日は4月15日。KAT-TUNライブまであと一ヶ月!!!
来月の今頃は東京に着いてるかな。

チケットの配送日も20日公演まで決まりましたね。
5月15・16日公演:4月24日(金)
5月17・18日公演:4月27日(月)
5月19・20日公演:4月30日(木)

21日のチケットはGW明けになるのかな!?

色々な角度から亀ちゃんを見たいから、アリーナ、正面スタンド、1塁側、3塁側の席が上手い具合にくるといいなあ~

うちわも作らないと!
工作苦手だからめっちゃ時間かかるんだよね。
表は当然亀だけど裏が何にするか迷うわ~
いつも○○して!って書いてるんだけど、考えてみたら、亀ちゃんが来たときは亀のほう見せてるから、○○してって書いても亀ちゃんに見てもらえないんだよね。
気力と時間があったら、1枚の表に亀、裏はKAT-TUNにして、もう1枚に○○してって書こうかな~
友達にいっそのこと信長の格好していったら目立つかなってメールしたんだけど、却下された(笑)
でもこんなことを考える時間も楽しいよね~

アルバムの曲も、ラジオで流がしてくれてるね。
昨日のカツスタでは「春夏秋冬」。アルワンではたっちゃんのソロ曲「花の舞う街」
春夏秋冬ってもっとバラードっぽい曲かと思ったけど、結構POPな感じだね。
はるなつあきふゆ~って歌ってるのがなんか可愛い。
アルワンは我が家では入りにくいからはっきりとは聞こえなかったんだけど、すごくきれいな曲。
ロミジュリをしてる時に考えたって言ってたから、曲を聴いてたら、たっちゃんのロミオ様が浮かんできたわ。
早くキレイな音で聞きたいな。
もうすでにアルバムの曲がほとんど聞けるみたいだけど、亀ソロとSADISTIC LOVE以外はフルで聞くの我慢してます。
今聞いちゃったらアルバム買う楽しみがなくなっちゃう~
でもいつまで我慢できるかな(苦笑)

あと1ヶ月、アルバム聞いたり、うちわ作ったり、ダイエットに励んだりしてたらあっという間に過ぎるかな~
でもこの4月が結構長く感じるよ。
5月になったらもうすぐって感じがするんだろうな~

ロクーンはパンフレットの撮影で長野に行ったり、コンの打ち合わせしたり、個人の仕事したりと忙しい毎日を送ってるんだろうね。
早くキラキラ輝くロクーンに会いたいなあ~

さて、今日はTV誌の発売日。
4月に入って、本屋に行く回数がめちゃ減ったなあ~
愛カツの亀ちゃんとたっちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
なんか仲のいい姉妹みたい☆
亀と竜

イケテツの結婚披露宴ということで正装したメンバー。
ケーキ覗き込んでる亀ちゃんがカッコイイ♪

イケテツが結婚することで本当の愛を見つけたので、2章終了ってことかな!?
3章はロケで、仁君・ゆっち・じゅんのは長野に行ってたみたいだね。
テレビガイドにはサーカスを体験する3人の写真が載ってたね。
ゆっち顔が固まってたよ(笑)

カツカツの番協が出てるけど、これから毎回番協があるのかな?
地方住みだからなかなか番協行けないので、行かれた方のレポを楽しみに待ってよう♪
番協があるってことはスタジオに6人いるってことだよね!?
ロケは数人で分かれて行くみたいだけど、スタジオでそのVTRを6人で見てほしいよね。
せっかくの冠番組だからやっぱり6人揃ったとこが見たいなあ。


月曜日のいいともSPもちろん見ました♪
たっちゃんが終始にこにこしてて可愛かった~
でもたっちゃんに絵心があるって吹き込んだメンバーは誰だ!?(笑)
メンバーに言われたって自信ありげに言ってたけど、せんと君に名札を描いちゃう人や、似顔絵に本物の亀の絵を描いちゃうような人がいるグループだよ(爆)
ちゃんと描けるか、かなりハラハラしちゃったよ。
結果はフィギアスケートがキスマイになっちゃったね。
まあ言いたいことは分かったけど、惜しかったね~

過去の語録とかたっちゃんの出して欲しかったな。

番組自体はじゅんのが出てた時みたいにゲームとかしてるほうが面白かったけど、可愛いたっちゃんが見れたからよかった♪

20日からいよいよドラマスタートだね!
楽しみにしてるよ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魂ラジに亀ちゃん登場♪

毎週土曜日にやっている福山さんの魂のラジオに、4月25日亀ちゃんが出演するみたいだね♪
仲良くなった2人がラジオでどんな会話をしてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだわ!!

でもラジオ関西では福山さんのラジオやってないんだよね~(>_<。)~ アウ-!
かなり雑音が入るけど、ベランダで少しでも入るところを探しながら亀ちゃんと福山さんの会話を楽しみます。

福山さんのラジオって結構エロトークとかもあるけど、亀ちゃんともエロトークしてくれるのかな?
アイドルとか関係なく、どんどん亀ちゃんに絡んでいってください。
もしかしたらここで、今度作詞するよ~って話にもなるかもね♪
最近亀ちゃん事が少なくて寂しかったから余計に楽しみだわ☆

昨日のめちゃイケのたっちゃんめちゃめちゃ可愛かった。
すっかり撮影現場にも馴染んでるみたいだね。
たっちゃんが出てる時間は短かったけど、撮影現場にいるたっちゃんが見れて、なんだか嬉しかった♪
明日は笑っていいともSPにたっちゃんが出演するね。
いいチャンスだからバンバン活躍してほしいな♪
楽しみにしてるよ!!
部隊が終わってすぐにドラマ撮影とコンの打ち合わせで大変だと思うけど、たっちゃんは今が一番輝いて見えるから、たぶんたっちゃん自身が楽しんでやってるんだろうね。
最後まで楽しみながら頑張ってね♪

亀ちゃんがプチダイエットしようっていうから、今日はめっちゃ頑張って運動しました。
前はスポーツジムに行ってたんだけど、飽き性だから全く続かなくて、月謝払うのがもったいなくてやめちゃったので、外で1時間歩いたあと、家で筋トレ&Wiiをしてました。
飽き性なのに買うのは好きだからWii・バランスボール・コアリズム・ビリーと色々あるんだけど、まったく使ってない(苦笑)
今日久しぶりにWiiつけたら、150日ぶりですねって言われた(爆)
バランスボールはお母さんに邪魔って言われて、空気抜かれたからすぐにはできないので、今回はWiiを使って頑張ります☆
久しぶりに運動したから、明日は筋肉痛になってるだろうな~
でもあと1ヶ月しかないので、強行スケジュールで頑張らないと間に合わないわ。
亀ちゃんに会うのに、少しでも美しくなるために努力します!!

5月17日と18日のチケットが4月27日に届くみたいだね。
どこの席のチケが来るのか、ドキドキする~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

セ(BlogPet)

きょうはアクセを苦笑いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

KスバイKス#54

アルバム曲が解禁されたね♪

(前半)
プロ野球が開幕したということで、亀ちゃん千葉ロッテの開幕戦に行ってたんだね~
亀ちゃん、ロッテの西岡選手と交流があって、初戦は内緒にして見に行ったら、「来てるなら行ってよ~」って言われたから、「じゃあ明日も見に行くよ~」みたいな流れになって、2日目のデイゲームにも行くことになったんだね。
チケットはその日は普通に見に行きたいと思ったから、当日券並んで買ったと。
西岡選手が取ってくれるって言ったけど、それは家族がいる時に取ってと亀ちゃん。
なんかすごく亀ちゃんらしいね。
そういうとこも好きだわ。

見に行ったら、西岡選手ヒーローになってヒーローインタビュー。
亀ちゃんは勝利の女神様だね♪

西岡選手は実家にも来てくれて、姪っ子の鼻水もかんでくれると。
こういう交友関係があるのがいいね。
ますます亀ちゃんの野球熱は熱くなっていきそうだね。

アルバムの紹介。
今回のソロ曲の“1582”の読み方を教えてほしいというメール。
ブログで“イチゴパンツ””イチゴーハニー””一五夜に”って名付けられていると。
亀ちゃん「これはですね、裏を話すと色々あるんですが、ちょっと内緒にしておきたいな。」
コンサートでその裏が分かるようなことを見せてくれるのかな!?
ますます楽しみだ~
読み方は数字で「イチ・ゴ・ハチ・ニ」
「これ調べてもらうと色々な意味が出てくるんで、そちらのほうも色々調べたりして楽しんでほしいなと。
歌詞と照らし合わせると色々見えてくるんじゃないかなと思います。」
歴史についてはあまり詳しくなくて、背景とかがいまいちピンとこないので、1582年についてもっと調べてお勉強しておきます♪

曲紹介「今話題沸騰中の“イチゴパンツ””イチゴーハニー””一五夜に”ではなく、1582」

来週からカツスタでアルバム曲を流すと言ってたから、亀ラジでもアルバム曲は聴けないかなと思ってたけど、亀ちゃんのソロ曲流してくれてかなりテンションあがった~

この曲、今日までに何度も聞いてるんだけど、好きだわ。
女性目線の歌詞も好きだし、曲調も好き♪
「わたくしを」ってフレーズがいいわ~
最初に聞いた時から、こないだのドリボでやってた離愛みたい感じで、和服を着て、妖しく、儚く、艶やかな姿で舞う亀ちゃんを妄想しちゃったよ。
でも、亀ちゃんのことだから、私達が想像もしないようなパフォーマンスをしてくるかもね。
ホントに楽しみでしかたないわ。

メールでお花見に行ったか聞かれて、亀ちゃん「ちゃんとお花見はしてないんだけど、草野球とかやってたのね。
そこにすごい桜が咲いてたりしてたし。
あと、家のカーテン開けると目の前が桜なの、家。
ものすごくきれい。
つぼみの時からずっと見守ってて、いつ咲くのかなこいつらとかって。」
亀ちゃんにこんなふうに見守られてる桜は幸せだよね~
亀ちゃん、綺麗な桜見たり、大好きな野球を見たりしたりして、すごく充実した毎日を送れてるみたいだね。

(後半)
亀梨ニコニコtube
・料理をする時、エプロンをしてそう
「俺料理する時エプロンしないの。
ホントにそのままで、思い立ったら行動するタイプなんで。
たとえばパンツ一丁だったらそのまま用意し始めるの。
だからフライパンの水が乾ききってないときに油入れて、超熱い目にあったりもしてます。」
白いキレイな肌にやけどの跡とかがつかないように気を付けてね。
でもパンイチで料理してるとこ見てみたい(笑)

・朝起きてまず始めにすずめさんに挨拶してそう(笑)
「すずめさんに挨拶はちょっと近いものがある。
声に出してないけど、カーテンバーって開けると、木があるから、鳥がすごい飛んでくるの。
そうするとちゃんと元気に生きてんなって思ってる。
話しかけてはいない。さすがにね。」
自然や生き物が大好きな亀ちゃん。
そのうち話かけちゃうかもね(笑)

・崖の上のポニョは結局見に行ってなさそう
「あのね、ポニョ観に行ったから。残念だけど!ポニョ観に行ってるから。」
なんかちょっとキレ気味口調!?
そりゃあんだけポニョポニョ言ってたら、見に行かなきゃね~

アルバムから1曲。
ロクーンの曲で一番気になってた「SADISTIC LOVE」が早速聴けるなんて♪
最初のハモリがめっちゃきれい。
メロディーも好きだし、歌詞もカッコイイ!
早く歌ってるKAT-TUNが見たいよ~
こうやってアルバムの曲を聞くと、ますます会いたくなっちゃうね。

小芝居「なあ、ずっと思ってたんだけどさ~
お前何でいつも亀梨君って呼ぶわけ?
えっ!?恥ずかしい?
フッ、何を恥ずかしいの?
じゃあ、和也って言ってみて。
早く、はーやーく、早くいいから言ってみ。
はい、よくできました。ご褒美に、チュッ」
和也~~~(笑)
2回目のはーやーくって言うのがツボ←細かい 笑

来週からカツスタやアルワンでもアルバムの曲が流れそうだからちゃんとチェックしなきゃ~

ゆちぺによると、コンのパンフレット撮影したんだね!
KAT-TUNもどんどんコンの準備が進んでいるようだね♪
早く来い来い、5月15日~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#104

今週のカツカツ大人のオキテ未公開SP。

カツカツHPのスタッフブログに載っていた大量の収録テープを見ると、まだまだお宝映像が残ってそう。

本編でも思ったけど、他のメンバーのVTRが流れてる時、小窓の亀ちゃんが本当に楽しそうに笑ってて、めちゃめちゃ可愛いかった。
いつも思うけど、小窓の時の亀ちゃん、表情豊かだよね~
今回も色んな表情の亀ちゃんが見れて嬉しかった♪

未公開、まずは仁・聖&高田さん。
高田さんに振り回されて、苦笑いの仁&聖が可愛い。
デビ夫人の英語の訳を適当に答える高田さんに違いますとすぐに答える仁君。さすがです♪

次はブタさんと格闘するゆっち&ロシナンテに噛まれるじゅんのin花畑牧場。
何度見てもブタさんに遊ばれてるゆっちが面白い。
チーズを作る2人、かなり苦戦してたね。
前、花畑牧場に行った時窓からあのチーズの形を作ってるとこを見てて、作ってる人は簡単そうに形を作っていってるんだけど、実際は相当難しいんだろうな~
私はチーズが苦手だから食べてないんだけど、お母さん達は美味しいって言いながら食べてたわ。

スタジオトークでは、黒木さんに酔ったらどうなるか聞く亀ちゃん。
やっぱりそいうことが気になっちゃうの!?(笑)

ゆっちのクリームの塗り方の真似をする仁君が可愛い♪
仁君と亀ちゃん、ゆっちを弄るときはホント息ピッタリだよね。
ジョンの箱の中身当てでゆっちを押さえる2人も息ピッタリでかなり楽しそうだった(笑)

気分の乗らない仕事はわざと遅刻して、自分がちゃんとやらなきゃいけないようにすると言う上田さんに「遅刻しなくてもそういうふうになれればいいですよね」と亀ちゃん。
亀ちゃんの言うとおりだよね~
上田さんにオキテを教えちゃう亀ちゃん、素晴らしい!

アラサーの女芸人と一緒にパジャマパーティーをする仁君とたっちゃん。
くわばたさんのリクエストに答えて、手を繋ぐ仁君。
めっちゃ羨ましい~
私も手を繋ぎたい!!亀ちゃんと♪

たっちゃんの味方だよはちょっと笑っちゃった。
ベランダでまたもやノリノリのたっちゃんが可愛い。
女芸人になったらKAT-TUNのメンバーにあんなことしてもらえるのか~

OAなし、ギャラいらないって言う気持ちめっちゃ分かるわ。
むしろお金払ってでもいいから亀ちゃんにあんなことしてもらいたい(笑)

亀ちゃん&ピンちゃんのデート。
本編では完全にカットされてた2人目の達人。
かんぴょう巻きが好き、トロよりネギトロが好き、いかが好きと言う亀ちゃんに、私も!一緒!と言いながら亀ちゃんの手を握るピンちゃん。
何度も亀ちゃんの手を握れて羨ましい~
「連れてっちゃうよ~亀ちゃん」って言うピンちゃん。
私も一度でいいから亀ちゃんにこんなことを言ってみたい。
飾り寿司、めっちゃすごいね~
亀の寿司可愛かった♪
紳士で可愛くて気遣いのできる亀ちゃん。
ピンちゃん亀ちゃんのこと気に入っただろうね。
ピンちゃんの横で楽しそうに笑ってる亀ちゃんホント可愛かったな♪

仁君と聖の突撃取材。
RESCUEの宣伝して帰る仁君。
仁君が宣伝隊長をしてるのって珍しい光景だわ(笑)
でもそんな仁君を見れて嬉しかった♪

ゆっちのトムへの取材の未公開は来週。
ゆっちといえば、バンジージャンプ。
ゆちぺでバンジーが夢にも出てきたり、そのせいで日々のテンションが低くなってるって書いてるのを見て、気の毒になってきた。
でも決まったことだからもう仕方ないので、あとはゆっちが無事に飛べることを祈ってます。

カツカツの予告の亀ちゃん、髪が短くなったように見えたけど、セットのせいかな??
Mステもないから今の亀ちゃんがどうなってるのか分からないけど、そろそろ髪型も変えてくるのかな~
早く今の亀ちゃんに会いたいな☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ36

今日は待ちに待った亀マニュの日。
亀ちゃんの連載が終わって久しぶりJ-WEBの更新。

おはよう
あ~このおはようが懐かしくて嬉しい。

すごいことになっておりますなぁ
本当にありがとう
みんなの力で新しい記録が生まれる流石ですっ

ホントにすごいことになったね~
色々思うことはあるけれど、亀ちゃんが、KAT-TUNが喜んでるんだから、一緒に喜びたい。
この記録はKAT-TUNだからこそできること。
だから私からも、KAT-TUNありがとう。
もちろん、KAT-TUNとFANだけじゃなく、たくさんの人の力を借りて、新しい記録が生まれるんだよね。
今回はこの東京&大阪ドーム公演を皆で思いっきり楽しもう!!!

よぉし、俺もそろそろ体作らないと(笑)
亀ちゃん、最近ちょっとぽにょぽにょしてきた!?
和風テイストならもう少し、細めの方が色っぽいかもね♪
それに、いくら若いとはいえ、8日連続はやっぱり体力がきつくなるだろうから、今からしっかり体作らないと8日間乗りきれないよね。

みんなで、プチダイエットだぁ(笑)(笑)(笑)
亀ちゃんから一緒にやろうってお誘いされたから、私も頑張る。
でも私の場合、プチじゃ済まないけど・・・
(笑)の3連発がめちゃ可愛い♪

live楽しみにっ
うん、めちゃめちゃ楽しみにしてる♪

挟み絵文字や語尾のちっちゃい字、そして最後の和也マーク(白抜き)を見てると、連載を読んでる気分になって、読みながらニマニマしちゃった。
久しぶりに亀ちゃん発信の可愛い可愛いWEBを読んで、めちゃめちゃ癒されたよ。
亀ちゃんありがとう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌

今日は前半ドル誌の発売日。
年々KAT-TUNのページが減っていってるから寂しいけど、雑誌の露出が少ない今は貴重な雑誌達。

今回の3誌の中ではPOTATOの亀ちゃんが一番好き。
6分割の亀ちゃん、後ろで手を組んでるのが女の子みたいで可愛い♪

一番のお気に入りショットはこれ
POTATO.jpg

しゃがんで親指くわえて上目遣いなのがめちゃめちゃ可愛い~
銜えてる親指にめっちゃ萌えるわ。

最近は東京ドームコンサートや、ドリボズの打ち合わせをしているそう。
もうドリボズの打ち合わせしてるだね。
コンサートもドリボズも楽しみだわ♪

これからどんどん挑戦していきたいのは芝居!と亀ちゃん。
うん、私も役者な亀ちゃん好きだから、これからも色んな役に挑戦してほしいな。

この取材の時点ではソロ曲について何も決まってなかったんだね~

今日のカツスタで来週からアルバム曲流すって言ってたから、来週は忘れずにカツスタ聞かなきゃ。
今週の亀ラジではまだ聴けないのかな?

Wink upではKAT-TUN缶のサイズ表の耳だし亀ちゃん可愛い♪
耳と首筋に萌え萌え~
亀ちゃんって耳たぶちっちゃいね。

近況「なんかドラマの役は自然と抜けた感じ。次のことに頭がいっているから最近のことだった気がしなくて。
アルバムのソロは音と演出の両方で和を取り入れたいなって考えているんだ。
できあがったものが今のオレの感覚であったりするから、そこを楽しんでもらえればうれしいな。」
和風の亀ちゃんが大好きだからホントに楽しみすぎる。
なんか歌詞もいい感じらしいので、今回はカッコイイ亀ちゃんが期待できそうだよね。
感覚で生きる男亀梨和也。
もしかして去年は耕作君を演じたからコメディに目覚めて、ソロでもコメディな感じにしたのかな!?
ってことは、今年は普通にカッコイイ雫んだったから、カッコよくバシッと決めてくれそうな予感♪
なんか最近何度もブログでコンサートのこと想像して語ってる気がする(笑)
でも亀事が少ない今、コンサートの想像するのが楽しくて仕方ないんだよね~

duetはPERFECT DATA 2009
Q.宝物といえば?
亀ちゃん「“自分の感覚”かな。今まで仕事も恋愛も全部、自分でこだわりを持って気持ちを込めて選択してきた。これからも自分を信じて、その瞬間瞬間のひらめきや出会いを大切にして、生きて行きたいと思ってる」
亀ちゃんが思ってるとおり進んだらいいよ。
そりゃこういう亀ちゃんが好き、こういう亀ちゃんはちょっと・・・っていう思いはあるけれど、亀ちゃんがこだわって自分の感覚を信じて、私たちに魅せてくれてるんだから、その時の亀ちゃんをしっかりと受け止めて、楽しんでいけるファンでいたいな。
それにその時の感覚で色々魅せてくれるから、次はどんな感じで来るか全く予想ができないとこも面白かったりするんだよね♪

Q. 自分のセールスポイントは?
亀ちゃん「こんなにルールにあふれている世の中だからこそ、ステージの上やカメラの前ではノールールなオレでいたいなと思ってます。
今度のドームでも毎日違うオレをみんなに見せたいと思ってるので、これからも応援よろしく!」
ノールールな亀ちゃんが見れるのを楽しみにしてるよ~
毎日違う亀ちゃんが見れると思ったら、毎日入りたくなっちゃうよ。
参戦する時は亀ちゃんの一瞬一瞬を見逃さないように、しっかり見てきます!!


明日は亀マニュ更新日♪
亀連載が終わって初めての亀マニュだね。
絵文字たくさんの可愛いマニュだったらいいなあ~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大人のオキテ

オープニングで扉から出てくる亀ちゃんめっちゃカッコイイ♪

まずは亀ちゃんがピン子さんをおもてなし。
この時の亀ちゃんもホントかっこいい♪
VTRの亀ちゃんも小窓の亀ちゃんも両方カッコよかったから、あっち見たりこっち見たりで大変だった。

亀ちゃんにベタベタ触るピン子さん羨ましすぎる~
ラーメンの麺飛ばしに挑戦する亀ちゃん。
全く入ってなかったけど、必死に麺を飛ばしてる亀ちゃんが愛しい♪
牛肉麺を食べてグーってする亀ちゃん可愛い~

ピン子さんのために炎のグレープを作る亀ちゃん。
ジャケットを脱いで、白シャツに腕まくりだけでもかなりカッコいいのに、オレンジの皮を剥いてる時の亀ちゃんはヤバい。
あんな姿見たらまた惚れるわ。
デザート作ってる時の亀ちゃんは、カッコよすぎて、全てがツボだったわ。
ピン子さんにめっちゃ上手いって言ってもらえてガッツポーズする亀ちゃんは可愛い♪
今度東京に行った時、炎のクレープ食べてみたいな。

癒しのマッサージ、お顔のマッサージをされて、すごい顔になってるんだけど、亀ちゃんはそれでも何か可愛かった♪
ピン子さんにはかなり笑わせてもらいました(笑)

しまむらでピン子さんをコーディネート。
下着売り場をうろつく亀ちゃん。
下着を持つ手にちょっとドキドキしながらもがん見(笑)
亀ちゃんはそういうのがお好き!?(爆)
この時の小窓の亀ちゃん、照れてて可愛い♪
亀ちゃんにコーディネートしてもらったピン子さん。
かなり若い感じになってたけど、なかなかカッコよかった。
アクセ大好きな亀ちゃん、ピン子さんまでジャラジャラになってたよ。

プリクラを撮る亀ちゃんがめっちゃ楽しそう。
ハンバーガーのプリクラの亀ちゃん、めっちゃ可愛かった。
あのプリクラ欲しいわ。

上田さんをコーディネートする亀ちゃん、完全に遊んでたね(笑)
かなり楽しそうに服やアクセを付けていってる亀ちゃんが可愛かった♪

花畑牧場でお仕事を手伝うゆっちとじゅんの。
ゆっち、豚にも弄られてたね(笑)
豚も相手がどんな人か分かるのかな!?(爆)
膝噛まれたり、豚に囲まれたり、ホントゆっちは期待を裏切らず、毎回笑わせてくれるよ。

私も前に北海道に行った時、花畑牧場で生キャラメル買ったんだけど、かなりおいしかった♪
ホント、一瞬で口の中で溶けてキャラメルがなくなるの。
また食べたいなあ~

仁君とたっちゃんはパジャマパーティー。
仁君もたっちゃんもめっちゃ可愛い~
ボタン全開の仁君はちょっとエロいのにウサギのスリッパ履いてるのが可愛い。
たっちゃんはピンクのパジャマでとにかく可愛い。
たっちゃん、入ってきたときもテンション高くてホント可愛い。

ハーモニカを吹くように言われたけど、「マジ吹けないどうしよう」って困った顔で言う仁君が可愛かった。
仁君と大島さんの相撲対決、仁君何度もよく頑張りました!!
大島さんをお姫様だっこする2人。
たっちゃんが抱っこしたとき、大島さんがマグロ状態になってるのが笑えた。
仁君は投げ飛ばしちゃうし(爆)

仁君がリゾット作りをしてるとき、ベランダで愛の言葉をささやくたっちゃん。
ヤバイ、たっちゃんにめっちゃときめいちゃった。
ちょっと照れながらも結構ノリノリでやっちゃうたっちゃん。
男らしい行動してるのに、言い方が可愛いのがめっちゃツボ。
小窓の亀ちゃんは「何だお前!?」を連押して、仁君は、「上田ってあんなんだったっけ?」と普段と違うたっちゃんにびっくりする2人。
VTR明け、相当ノッてたねと言われ、「実はああいうの好きで」と言うたっちゃんが可愛い。

このパジャマパーティー6人でやってもらいたいわ。
亀ちゃんにもピンクのパジャマ着てもらいたい!
絶対に可愛いだろうな~

仁君と聖は高田純次さんからバラエティーの心得を学ぶ。
完全に高田純次さんのペースだったね。
仁君、大物芸能人との接し方が一番苦手ですと。
確かに仁君大物芸能人の前だと、かなり大人しくなっちゃうもんね。
デビィ夫人の隣でも、ほとんど話せなかったもんね。(まあほとんど高田さんしか話してなかったけど)
少しずつでも慣れて行けたらいいね。

くりぃーむしちゅーから学ぶ番組最終回後の打ち上げの挨拶。
有田さんから設定された通りに言うんだけど、6人それぞれがちゃんと設定どおりにできていて面白かったわ。
最後の仁君、「この赤西をよろしくお願いします」って言った時、全員でツッコミ。
亀ちゃんなんか場所移動しながらツッコミ(笑)
こういう時のKAT-TUNの団結力はすごいわ!

ラストはゆっちがトムクルーズを驚かせるという企画。
VTRを見て、亀ちゃんが「可愛いなあ~お前」って言ってたけど、そんな亀ちゃんも可愛いよ。
亀ちゃんってゆっちのことたまに可愛いって言うよね。
ホント亀ちゃん、ゆっちのこと好きだね~

首落としの芸、すごいね~
ゆっち、去年はあんなにガチガチで見てる方もハラハラしたけど、1年で成長したね。
トムにも喜んでもらえて、2回もやってもらえるなんて、ホント良かったね。
お土産を渡し忘れたのは去年と変わってなかったけど(笑)


今回のオキテ、去年より面白かった。
野球が延長になって始まるのを待ってる30分はかなり長く感じたけど、始まってからの1時間半があっという間だったよ。
またこうやってスペシャルでやってほしいな。
今日カットされたとこもたくさんあるだろうから、来週の未公開楽しみにしていよう♪


ロミジュリの千秋楽無事終わったみたいだね。
たっちゃん、本当にお疲れ様でした。
立派に座長を務めたたっちゃん、すごくキラキラしてました。
素敵な舞台を見せてくれてありがとう。
初舞台に初主演ですごく大変だったと思うけど、この舞台でお芝居のことも勉強できたと思うし、たっちゃんにとっていい経験になったんじゃないかな。
舞台が終わってすぐにドラマの撮影があるから忙しいと思うけど頑張ってね。
楽しみにしてるよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロミジュリ

ロミオ様~~~~~

今日ロミジュリ観てきました!
めっちゃよかったよ。

最初は完全にたっちゃん版ロミオ。
お調子もので、女の子大好きなロミオ様。
ニコニコ楽しそうに女の子と遊んでるたっちゃんが可愛くて、思わず可愛いって言っちゃた。
でもジュリエットと出会って、一瞬で恋に堕ちる2人。
2人でキャッキャってはしゃいでるのがすごく可愛い。
WSでキスしてるの見て、ドキドキしてたけど、初々しくて可愛かった。

親同士の争いに巻き込まれる2人。
でもこっそりと結婚して夫婦になったのに、親友が殺されてしまい、その殺した相手をロミオが殺してしまう。
ロミオは追放され、ジュリエットは親の決めた相手と結婚させられそうになる。
ジュリエットは神父様から仮死状態になる薬をもらう。
仮死状態になったジュリエットを死んだと思いこみ、毒薬を飲んで死ぬロミオ。
ロミオの後を追って死ぬジュリエット。

運命に翻弄される2人があまりにも切なくて、後半涙が止まらなかったわ。
たっちゃんの泣きの演技がすごく迫力があってよかった。
ジュリエット役の子がすごく可愛くて、たっちゃんとすごくお似合いな感じがしたわ。

最後の挨拶の時、たっちゃんが最後に出てきてお辞儀をした後、後ろを向いて手を広げて出演者に集合の合図をするんだけど、それを見て、あ~たっちゃんが立派に座長してる~って嬉しくなっちゃった。
主演なんだから当たり前なんだけど、その後ろ姿が凛々しくて、感動したわ。

拍手が鳴りやまず、最後にたっちゃんだけ出てきてくれた時、イギリスで買った人形の手を振ってるたっちゃんが可愛かった♪

3月から始まったロミジュリもいよいよ明日が千秋楽だね。
ラスト2公演、怪我のないよう頑張ってね♪


昼と夜の部の空き時間、亀友ちゃんとご飯を食べながらドームコンについて、色々語ってました。
亀ちゃんのソロについて、こういうのやってくるのかな、こんなんで出てきたらどうする!?って好き放題言ってました(笑)
あと、大阪の申し込みどうしよう~ってかなり悩んだけど、一応決めたので来週振り込んできたいと思います。
舞台の空き時間だから2時間ほどだけど、やっぱり亀友ちゃんと話すのは楽しいね~
Eちゃん今日はありがとう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

前回とか期待しないです(BlogPet)

きょうかめたんはアルバムみたいな特集♪
それでかめたんは構成したいです。
でも、かずやんと倍増された!
それで亀Jrは番組は妄想したよ♪
でも、きょうは、前回とか期待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

KスバイKス#53

今日からリニューアルされたKスバイKス。
まずは亀ちゃんのHappy Birthdayの歌からスタート。
亀ちゃんの歌声にうっとり。

この番組が1年を迎えましたと亀ちゃん。

KスバイKス1周年おめでとーーー!!!
亀ちゃんのラジオが始まって、金曜の夜は本当に楽しくなりました!
金曜日に外出することがほとんどなくなったけど、亀ちゃんと過ごす夜の時間は幸せな時間です♪

前半はメール紹介。

スーツの話で、亀ちゃんはずっと学ランだから、ネクタイとかに憧れてブレザーの高校に行った。
自分のスーツを買ったのは20歳くらいとのこと。

今ではすっかりスーツも似合う大人の男性になったね。
今年は何度も亀ちゃんのスーツ姿見たね~
亀ちゃんのスーツ姿カッコいいから好きだわ♪

親友のお兄ちゃんが好きになったリスナーさん。
亀梨くんがお兄ちゃんの立場だったらどうですか?と聞かれて、亀ちゃんは弟の友達の女の子とかは対象外と。
対象外と言った後、なんでちゅうちゅうって唇鳴らしてるの!?(笑)
そのちゅうちゅうって音がめっちゃ萌える~~

後半は新コーナー「亀梨ニコニコtube」
何を書きこんでも絶対に怒らずずーっと微笑んでくれる不思議なページ。
ラジオだけで聴けるサイトで、あなたが想像する亀梨和也のイメージを書きこんでくれたら、ニコニコ聞いてくれるはず。

このコーナーの亀ちゃん可愛すぎる~~~
イメージの内容とその答えを声を使い分けて話す亀ちゃん。
声も可愛いし、言い方も可愛いし、答えも可愛い。

「かめなしかずやのお風呂にはアヒルちゃんが泳いでそう♪」
「泳いでーるーなー

「冷蔵庫に名前を付けてそう♪」
「付けてるわけないでしょー

「お好み焼きをひっくり返すのが下手そう♪」
「ひっくり返さ・・・ない・・・よ?」
これ例題なのになんで質問までこんなに可愛いの!?(笑)
答える時に語尾が上がるのが可愛い。
そしてちょっとおネエ系(笑)

途中からクスクス笑いながら答えてる亀ちゃんが可愛いわ~
聞いてる私はニマニマが止まらなかったよ。

亀ちゃん「ニコニコtubeの亀梨君は、ニコニコしてるんであまり否定はしていかないと思うんですけど。
皆さんもなるだけあまり信用しないように、楽しんでいただけたらうれしいなと思います。」
ホントじゃなくても、その答えで妄想が広がるから十分楽しめるよ♪

かめうらがなくなって寂しいなと思ってたから、この企画はめっちゃ嬉しい。
来週も可愛くて壊れ気味の亀ちゃんでよろしく♪

「おい、起きろよ。遅刻すんぞ。
だからホントに遅刻するって。
もうちょっと?ダーメ!!あと10秒で起きなかったらデコピンすっからね。
いくよ?10、9、8、7、6・・・はぁ、やっと起きたか。
まあ、でも10秒以内に起きたからご褒美ね。ちゅ」

小芝居はちゃんと残ってて良かった~

前半が5分短くなったからあっという間に終わっちゃって寂しいけど、こうやってラジオから亀ちゃんの声が聞けるのは本当に嬉しい。
また今宵も亀ちゃんの声に癒されました。
この番組がこれから先もずっと続きますように・・・


明日はロミオ様を見に行ってきます♪
たっちゃんのロミオ様めっちゃ楽しみ☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#103

ゲストはエドはるみさん、COWCOW

仁君にいきなり抱きつくエドさんが羨ましい~
2回目はさらりとよけられちゃったけど(笑)

エドさんのマル秘恋愛話を暴露しちゃう仁君。
撃沈したってことを聞いて笑いながらベッドにごろんってする仁君がめっちゃ可愛い♪

たっちゃんの部屋ではハイスピードトレーニング。
聖、COWCOWのコントがかなりツボに入ったようで、ずっと笑ってたのが可愛い。
たっちゃんはボクシングしてるだけあって、反復横飛びめっちゃ早い。
エドさんも連投でかなり頑張ってたよね。

ハイスピードランナー、走りながらバナナを食べるのはきついわ。
COWCOWの多田さんがバナナ噴き出したのを見て、汚い~とか言いながらも爆笑しちゃったわ。

亀ちゃん&じゅんのは80年代のナウい服にお着替え。
80年代のふくもさらっと着こなしちゃう亀ちゃん。
ノリノリでポーズを取る亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
ピンクの帽子で可愛さ倍増☆

CーCーBが流行した時、まだ小さかったからあまり覚えてないわ。
C-C-Bっていったら私の中ではスマスマのCCB吾郎だわ(笑)

なめねこの免許持ってる~って言う亀ちゃんがめっちゃ可愛い。

ツイスターゲームで亀ちゃん、エドさんに接近されて大ピンチ。
エドさんが顔を近づけた時の亀ちゃんの微妙なお顔が可愛かった。
No、Hipって叫んでる時の亀ちゃんの美腰に萌え萌え。
亀ちゃんずっと指パッチンしながら、イエーイってノリノリで叫んでるのがホント可愛い。
なめねこの灰皿もらってヤッターって喜ぶ亀ちゃんも可愛い。
今回はずっと亀ちゃん見て可愛い可愛いって言ってた気がする(笑)

連動企画のことは昨日書いちゃったけど、ゆっち、怪我だけはしないように、バンジー13日間頑張って!
初日、一度飛べたら後はピョンピョン(@亀ちゃん)のはず!!
ゆっちのカッコイイ姿楽しみにしてるよ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Break the Records -by you & for you-

KAT-TUNアルバムの詳細が出ましたね♪

「Break the Records -by you & for you-」

初回限定盤収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP

02 SADISTIC LOVE

03 RESCUE

04 WATER DANCE

05 ONE DROP

06 WHITE WORLD (中丸雄一)

07 care (赤西 仁)

08 1582 (亀梨和也)

09 PIERROT (田中 聖)

10 花の舞う街 (上田竜也)

11 WIND (田口淳之介)

12 君道

13 春夏秋冬

14 White X'mas(Album Version)

15 NEIRO

通常盤収録楽曲
16 MOON (ボーナストラック)

今まで出ていたタイトルがソロだと思ってたから、色々予想してたけど、全く違った(笑)
ということは、SADISTIC LOVEはロクーンで歌ってくれるのね!!
これどんな感じになってるのかかなり期待しちゃう!
前回のコンではアルバムの曲が数曲やってないのがあったけど、これは絶対にして欲しいな~

亀ちゃんのソロ曲、今度は数字で来たよ(笑)
最初気付かなかったけど、「1582年 本能寺の変」ってことかな?
亀ちゃんソロで信長やっちゃう!?
和風な感じでしたいって言ってたから殺陣とかもやっちゃうのかな!?
これこそまさに侍亀梨だね♪
やばい、想像しただけで興奮する(笑)
前回のコンはコミカルな亀ちゃんだったから、今回は凛々しくてカッコイイ亀ちゃんが見たいな♪

そして仁君のソロ曲、ここでまさかcareを持ってくるなんて!
どういう意図でこの曲をしようと思ったのかな?
アルバム発売前の雑誌で、その思いが聞けたりするのかな?
この曲好きだから楽しみ♪

昨日カツカツで打ち合わせ風景を見て、今日アルバムのタイトルが分かって。
いよいよって感じだよね♪
あ~もう今からドキドキするよ←早すぎ(笑)
早く聖の「お前らーーー、声出さねーと命はねーからなー」の雄たけびが聞きたいよ~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&世界初連動企画!&カツカツ第3章

ドラマが終わると、かなり雑誌の露出も減って寂しくなっちゃうから、少ししか載ってない雑誌でも買っちゃいそうだね。

今日はTV誌2冊買ってきました。

ジョンの愛カツは拡大版
KAT-TUN にがおえ描くーん
これ今度のオキテの企画かと思ったら愛カツだけの企画だったのね。
ゆっちをじーっと見つめる亀ちゃんがカッコイイ~
ゆっち羨ましい。
亀梨画伯はなかなかうまく描けず20分かけて4回書き直し。
4コマのもうヤダーな亀ちゃんが可愛い♪
亀ちゃんの力作・・・特徴はつかんでるよね。亀ちゃんにしては上出来だ(笑)
でもRESCUEって書いちゃバレバレだよね。
じゅんのなんて亀(動物)の絵描いてるよ。
ってなんで、亀ちゃんの髪型もじゃもじゃの時のなの~~
よほど印象的だったんだろうか(苦笑)
仁君はやる気なしな絵だけど、聖ってすぐ分かるね。
聖が描いてるたっちゃんはなぜ猫なの??
絶対分かる。間違いようがないと自信満々なたっちゃん。
まあ分かるけど、そんな自信満々に言うほどでは・・・(笑)
ゆっち作じゅんのの絵は目がちょっと気持ち悪いよ(爆)

こうやって見ると、KAT-TUNは絵があまり得意じゃないようだね(笑)

大人のオキテ、亀ちゃんはピン子さんをおもてなしで、コーディネートを任された亀ちゃん。
下着売り場をうろうろして喜ぶ一人遊びも、って亀ちゃん何やってんの(笑)
ぜひそこもOAしてよ~

TVガイド、オレのオキテ
亀ちゃん、「風呂に入るときは、絶対に頭から洗うって決めてる。それから顔、体の順番で。
使うせっけんは匂いでいうと体はラベンダーで、顔はアップル、洗髪はローズのものを使うね」
こんなこと書かれたらいろんな想像しちゃうよ(笑)
本当にその匂いなのか確かめてみたいわ(爆)


カツカツで、世界初の連動企画発表になったね。
まあCM前にゆっちが主役って言ってる時点でだいたい予想はできたけど(笑)
中丸雄一
世界初!東京ドーム7日間東京&大阪ドーム13日間連続バンジー決定!!
追加が出たからバンジーの回数増えちゃったね。

RESCUEのドラマして、高いところにもだいぶ慣れたみたいだから大丈夫でしょ。
亀ちゃんから、5分飛ばなかったらソロカットと厳しい条件が出されたから飛ばないわけにはいかないね。
ドームで華麗にバンジーをするゆっちを楽しみにしてるわ~

でも、ゆっちっておいしいよね~
カツカツはもちろん、DVDでも特集組んでくれそうじゃない!?
亀ちゃんも何かそういう企画やってほしいな。

打ち合わせのVTRで机に広げられたコンの構成の資料がめっちゃ気になる。
亀ちゃんが持ってたのってステージ構成だよね?
机の資料ではステージからバクステ?まで花道が延びてる感じなんだけど?
球体のようなものが見えたんだけど、あれって惑星をイメージしてるのかな??

こうやって打ち合わせしてるとことか見たらますますコンが楽しみになるよね♪
あ~早く亀ちゃんに会いたいよ~


ゆちぺによると昨日のカツカツの収録で第2章の収録が最後で、次回からは第3章になるみたいだね。
4月になったからそろそろ変わるかなあ~と思ってたよ。
もう終わりってことで3月は仁亀同室が多かったのかな?

3章の内容はロケが中心の構成みたいだね!
これはめっちゃ嬉しい!!!
ロケではメンバーの素な表情が見れるから好きだわ。
でもやっぱり何人かに分かれていくんだろうね。
仁亀部屋の次は仁亀ロケもお願いしますね。
それからたまにはロクーンでロケもしてほしいな。
やっぱり6人一緒が一番面白いもんね。
どんなふうになるのか分からないけど、第3章めっちゃ楽しみだわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
