*All archives* |  *Admin*



KAT-TUNポスター&チケット

東京では昨日からKAT-TUNのポスターがあちこちに現れてるようですね。
今すぐにでも東京に飛んで行きたい気分です。
KAT-TUNだらけの駅や町を歩きたいよ~

ポスターの亀ちゃん、ノースリでカッコイイよね♪
ポスターって雑誌とかに載るかな!?
近くでじっくり見たい!

宣伝費一億円ってことだから相当すごいことになってるんだろうな~
でもできればその一億円のうち、少しだけでも地方に回してくれたらよかったのにね。
大阪でもコンサートするんだから、大阪にもポスターや看板貼ってほしいなあ。

チケット騒動だいぶ落ち着きました。
今回ご協力いただいたお友達の皆様、本当にありがとうございました。
私一人じゃどうしようもなかったけど、お友達が手伝ってくれたおかげで、ほとんどのチケットが無駄にならずに、KAT-TUNが好きな方の元へと旅立っていきました。
改めてお友達の大切さを感じました。
今回のやり取りで知り合えた方もいて、またKAT-TUN友の輪が広がったのが嬉しかったです。
行きたかったチケットも譲っていただけて、希望通りコンに参加することが出来ます。
ホント私はいいお友達に巡りあうことが出来て、幸せです。
皆さん本当にありがとうございます♪

残りの20日2枚1組、21日2枚2組も無事旅立ってほしいので、チケットをお探しの方はメールフォームからメールをして頂きますよう、よろしくお願いいたします。

チケ騒動が落ち着いて、今度はライブの妄想ばかりしてる(笑)
最初7日だったから、惑星をコンセプトにするって話だったけど、10日になったらどうするのかな?
侍より惑星の方が華やかになるような気がするんだけどなあ~
8日連続の最終日は地球とかどうかな?
大阪や6月の追加も同じコンセプトで行くのかな?
って考え出したらキリがないけど、こういう時間が楽しいんだよね。
うちわもどんなのにするか考え中。

早く亀ちゃんに会いたいなあ~
明日から4月だけど、4月飛ばして5月になってほしいぐらいだわ(笑)

それから大阪の申し込みどうしよう。
3日間入るのは決めてるんだけど、何口申し込むかが問題なんだよね。
全部外れるのは絶対イヤだけど、余っても困るし。
もう少し悩んでから申し込もうかな。

今ロクーンはコンについて色々打合せしてるんだろうな~
6人がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかほんと楽しみだわ♪
今はテレビの露出が少なくてちょっと寂しいけど、大人しく過去映像を見ながら5月15日を待ってます。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&KスバイKス【追記】

今日はチケットの嫁ぎ先を探すのに、一日メールしてました。
お友達が協力してくれて、だいぶ決まりました。
ご協力ありがとうございます♪
でもまだ5月15、16、17、20、21日のチケットが残ってるのでお探しの方はぜひ連絡ください。

【追記】
5月15、16、17日はお譲りする方が見つかりました。
メール&コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。

引き続き、20日2枚1組、21日2枚2組のお譲り先を探していますので、お心当たりのある方はメールフォームからメールをして頂きますようよろしくお願いいたします。



昨日のMステでジャニさんはサプライズが好きと亀ちゃんが楽しそうに話してたけど、ホント、KAT-TUNはサプライズだらけだよね~
たまに、このサプライズはどうなの!?って思うことがあるけど(苦笑)

侍KAT-TUNにユニフォームってメンバーで相談して決めたと思ったら、ジャニさんが勝手に決めてたんだね。
亀ちゃんたちも新聞で見てびっくりしたと。
侍KAT-TUNってネーミングがジャニさんらしい(笑)

10曲歌うことについて、亀ちゃんが「どうですか、赤西君。」って仁君に振ってくれたのを見てニマニマ。
それにしてもKAT-TUNはジャニさんのマネ好きだね(笑)

歌は10曲で慌ただしかったけど、リアフェの仁亀W舌打ちにやられたわ~
舌打ち亀ちゃんめちゃめちゃカッコいい!!!

想い出のVTRで亀ちゃんの飛び入りや、青天の霹靂、絆が見れてめっちゃ嬉しかった♪
青天の霹靂、何度見ても萌えるわ~

3時間トークのところは亀ちゃんが映ってるから、編集大変だわ。


昨日のKスバイKス、WBCではやっぱり亀ちゃん大興奮してたんだね。
岩村選手からもらったバット握りながら見てたなんて可愛すぎる~

沖縄で亀のビデオを撮る亀ちゃんを見たいわ。
亀(動物)より可愛いこと間違いない!!

大好きな亀占が今回でファイナルなのはめっちゃ寂しい。
でも最後だからか、亀ちゃん今までで一番壊れてたね。
自分でも時々笑ってたし(笑)
でも、いつも楽しそうにやってるから、聞いてるほうもホント楽しかったんだよね。
このコーナーは続けてほしかったな。


今回ファイナルばかりで、もしかしてラジオ終わりなのかなって一瞬焦ったけど、時間短縮になるんだね。
時間が短くなるのは寂しいけど、終わりじゃなくてホッとしたわ。
ラジオは亀ちゃんのリアルな話が聞けるとっても大事な場所なので、これからもずっと続いてほしいな。


明日は友達の結婚式。
めっちゃ久しぶりに着物着て、参加して来ます♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

当選発表

今日は朝から追加発表があり、昼から当落発表があり、Mステ&亀ラジとかなりバタバタでした。

で、ドキドキの当落発表。
私の分は全て確認できました。

希望通り取れてたので、亀ちゃんに会えそうです!!

地方組は基本追加に回されることはないので、皆希望公演が当たっていてかなりダブって取れてしまいました。
う~んどうしよう・・・
当たり過ぎるのもちょっと困るね。

でも、やっぱり亀ちゃんに会えるのはめっちゃ嬉しい!!!
亀ちゃん待っててね♪

Mステの感想やラジオの感想書きたかったけど、なんだかどっと疲れちゃったので、今日は早めに寝ます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNコン追加決定!!

朝私が起きた時のお母さんの第一声「KAT-TUN追加決まったね!」
寝ぼけてる私は一瞬何のことか分からず、固まってたけど、状況を把握したとたん「え~~~」と絶叫。

今日に限ってWS録ってなかったので、会社に行く途中に売店でスポーツ紙を購入して詳細を確認。


人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。
  ◇  ◇
 侍ジャパンが連覇したWBCの1次ラウンドの舞台・東京ドームを、次はKAT-TUNの6人の侍たちが熱く燃え上がらせる。
 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。急きょ3公演の追加公演が組まれた。
 東京ドーム連続公演は当初予定の7日間も新記録だったため、8日間連続はもちろん芸能界史上初の快挙。1つのツアー内で東京ドーム10日間公演を行うのも、初めてのことだという。
 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。
 メンバーも追加公演の決定に大興奮。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。
 ジャニー喜多川社長は「野球の殿堂でやる素晴らしさを表現したい。野球と引っかけて、何か欲しいですよね」と侍ジャパンとの“コラボ企画”を考案中といい、ドームならではの演出を予定。
 小学生時代に軟式野球の世界大会に出場した亀梨は今年2月には、岩村明憲内野手(30)が都内で行っていた自主トレに参加、松坂大輔投手(28)とリトルリーグで同じ地区のチームに所属していた縁があるなど代表選手と親交も深い。ステージでは代表ユニホームを着用する演出なども予定されている。
 KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。
(@デイリー)

もうね、すごいとしか言いようがないよね。
先行販売の申し込み、多いとは思ってたけど約85万って。。。
当たってるのかかなり不安だわ~
追加の発表もあったので、今日ぐらいに当落発表あるかな。
今日あったら、Mステ落ち着いて見れないね。

大阪の申し込みはまた改めてあるのかな?
その辺の詳細も早く教えて欲しいなあ。

今までこのコンのことを惑星コンとか7daysコンって呼んでたけど、侍コンって呼んだほうがいいのかな(笑)
テーマソングが7 DAYS BATTLEだったけど、もう7DAYSじゃないし(苦笑)

今回のコンサートの総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みっていうのもすごいよね。
すでに申し込みが殺到してるから、宣伝してもチケ取れないだろうけど、かなり盛り上がりそうだよね。
5月6月はホントKAT-TUN祭りになりそうだね!!

今回これだけ大規模なコンサートをするなら、もう今年の全国ツアーはなさそうだよね。
ドームは盛り上がれて楽しいけど、やっぱり近くでもKAT-TUNを見たいよね。
今回のコンとは別に冬にでも全国ツアーしてくれたら最高なんだけどな。

とまあ色々複雑な思いもあるけど、メンバー達も盛り上がってるし、今回はこのお祭りを思いっきり楽しもう♪
WBCのユニフォーム姿の亀ちゃん、絶対カッコイイだろうな~
私もユニフォーム買ってコンに着ていこうかな(笑)
亀ちゃん、一緒にENJOYしようね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アドバイス(BlogPet)

きのうはアドバイスされたみたい…
だけど、らんは予告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#102

今週のカツカツもかなり萌えたわ。
始まるのが遅かったのに、我慢できず終わってからリピリピしちゃったよ。

まずは亀・淳・雄部屋。
ファミコンを見て、「懐かし~!!」ってテンションが上がる3人。
ソフトは定番中の定番マリオ。
これが出来た時に亀ちゃんはまだ生まれてなかったと知って、プチショック。

ゲームをあまりしなかった私もこれは持ってたなあ~
最後までクリアできなかったけど。
というか、持ってるゲームでクリアできたものがないわ。
かなり飽き性だからクリアする前にやめちゃうのよね。

とまあ私の話はどうでもいいので、カツカツに話を戻して。

総長のベッキーにスピード対決を挑む3人。

ところがベッキーの持ち込み企画なのに、ベッキーが一番弱かった。
クリアできなかったベッキー、コードはこうしたほうがいいと説明する亀ちゃんとゆっち。
小さいときにコードを抜いてお兄ちゃんにめっちゃ怒られたと実演しながら話す亀ちゃんが可愛い。
和也少年は兄ちゃんに怒られてばかりだったのね。

2回してもクリアできなかったベッキー。
ダッセーって言いながら、穴に落ちたマリオを再現する亀ちゃんとゆっちが可愛い~
2番手はじゅんのだけど、即効でゲームオーバー。
あれ?じゅんのゲーマーじゃなかったの!?(笑)
お次はゆっち。
ゆっちはさすが上手いね~
見事トップの成績で終了。
ラストは亀ちゃん。
亀ちゃんは結構慎重派だね。
お口あんぐり開けながらゲームしてる亀ちゃんが激カワ♪

ベッキーが最下位になって罰ゲームをしなければいけなくなったけど、優しい亀ちゃんがベッキーにもう一度チャンスをあげることに。
まあ負けたら3杯ヤン茶飲むように言ってたからあまり優しくないけど(笑)

2回目のじゅんのは慣れてかなりの好成績でトップ。
オラオラ~イケイケ~とかなりテンション上がってたけど、ゲームしてる時のじゅんのって普段でもこんな感じなんだろうね。

亀ちゃんもかなり早かったけど、じゅんのとゆっちが早すぎて3位に。
亀ちゃんって、負けず嫌いだけど結構慎重派だから、スピード対決には向いてないよね。
ゴーカートの時も慎重に運転するから負けてたし。
まあそういうとこも可愛くて好きだけど(笑)

久しぶりにファミコンをして子供みたいにはしゃいでる3人が可愛かった♪

お待ちかね仁・亀部屋
自分のベッドのようにリラックスして寝転んでる亀ちゃん、端のほうにちょこんと座る仁君。
亀ちゃん、前回はテレながら入ってきてたのに、一度同じ時間を仁君と過ごしたから、もう慣れっこなのかな?
2勝1敗ねとか言いながらトランプを配ってる亀ちゃんに、「完全に今配ったよね?」って文句言ってる仁君。
何やってるのかわからないけど、もしかして亀ちゃんずるしちゃった!?
文句言いながらも結局そのカード取る、亀ちゃんに弱い仁君が可愛い。
そんな2人がいる部屋にヤンクミに扮装したベッキーが登場!!

「小田切!矢吹!」の名前が聞けただけでも嬉しい。
でも人違いじゃないですかと冷たく言う2人。
ここは、ヤンクミ~って2人に言って欲しかった。
あ~でも久しぶりにヤンクミ(本物と違うけど)と竜と隼人の3ショットが見れてかなりテンション上がったわ。
亀ちゃんは竜をやってたころと比べてかなり体がガッシリしたし腕も太くなったよね~
半袖から出てる腕がプニプニしてるよ。
すっかり大人の男になったなあとしみじみ思ったわ。

ごくせん3の学校名が赤銀と答えるベッキーに、「惜しい、赤銅」とツッコむ2人。
ツッコむタイミングと言葉が全く一緒。

ジョイマン高木のリアル恋愛相談。
手を繋ごうって彼女を誘ったけど、「やだよ」って言われたって話で、仁君「かわいい~」って。
仁君こういう子がタイプなの?

いーじゃんいーじゃんって手を出しながら言う仁亀。
またもや全く同じタイミングで同じ手の動き。
この手の動きが一緒ってかなりすごい!!
ホントこの2人は面白いわ~
亀ちゃん、ちょっと手つきが怪しいよ(笑)

カメラに向かってゆりちゃんに帰ってきて欲しいとメッセージを言う高木。
亀ちゃん「帰ってきて欲しいというより、迎えに行って欲しい、俺は」
あ~も~亀ちゃん大好き!!!
こんなこと言われたらゆりちゃんも惚れるでしょ(笑)

高木は「亀梨君に取られるなら、本望」ってダメじゃん(爆笑)
仁君も即効「ダメじゃん」ってツッコミ。
仁君としてはこれ以上ライバルが増えたら大変だもんね(笑)

ベッキーの恋愛話に大盛り上がりの2人。
なんだか飲み会のノリになってきてるんだけど(笑)

メガネを取った高木に、あると思いますの人に似てると言う亀ちゃん。
やってみて~と無茶振り。
亀ちゃんホントお笑い好きだよね。

仁君、今週もすごく楽しそうだったね。
やっぱり亀ちゃんと一緒だと、思いっきり楽しめるのかな!?

亀ちゃんの恋愛話と仁君が亀ちゃんの頭をパチコーンってするとこがなかったから残念だな~と思ってたら最後に最大の萌えがきたね!!
収録後だからないだろうなと思ってた、小悪魔亀ちゃんとたじたじ仁君。

亀ちゃん「ねえ、ちょっと手をつないでよ」
仁君「はあ!?」
仁君完全に素で驚いてるよ(笑)
このときの亀ちゃん、いたずらっ子の顔して笑ってたんだろうな。
亀ちゃんの顔も見たかった。
手をつないでよってセリフ、ホントは男のセリフなのに、亀ちゃんが仁君に言うから、亀ちゃんが女の子に見えて仕方ない(笑)

亀ちゃん「そこは"やーだよ”だろ、オマエ」
ぴょこんと跳ねてやーだよって言う亀ちゃんがかなり可愛い~

仁君「ああ~」ってやっと状況が飲み込めたよう。
ベッキー達が退室する時から亀ちゃんカメラのほう見てたから、多分カンペ見て、言うタイミングを窺ってたんだろうね。
カンペに全く気付かず本気で焦ってる仁君が可愛すぎ。
いつもなら、勘のいい仁君ならコントの続きだと気付くはずなのに、亀ちゃんからこんなお誘い受けたら、そりゃビックリするよね~
ドギマギしちゃうのも無理はない。

そんな仁君を残して、拗ねて部屋を去っていく小悪魔亀ちゃん。
仁君「ごめん、俺マジで引いたわ」って言ってるけど、なんだか嬉しそうだったよ(笑)
仁君、部屋を出た後、亀ちゃんを追いかけて、亀ちゃんのご機嫌とったのかな(爆)

テレビ誌だけだと思ってたこのやり取りを放送してくれたカツカツスタッフ様、本当にありがとうございます。

聖・竜・雄部屋
聖の髪型、綾小路きみまろに似てると思ったのは私だけ!?(笑)
なななのリズムでラップ対決。
なななな~って言いながら手を広げてリズムを取るたっちゃんがめちゃ可愛い。
「たなか~サンタ」って言った後に聖を見る天然たっちゃん。
答えも可愛いし、行動も可愛い。
このゲーム結構盛り上がって楽しそうだよね。

コンサートの打ち合わせ中にやってきたカツカツスタッフ。
これ皆私服なのかな!?
メガネな亀ちゃんだけど、何かめっちゃカッコいい♪
私服でメガネはありかも。
打ち合わせの風景が見れたのが嬉しいわ。
で、世界初のドームコンと番組の連動企画って何!?
めっちゃ気になるわ!
せっかくだから、コンの舞台裏とかも見せてほしいなあ~

この企画を生で見るためにもまずはチケットをプリーズ~
当選してることが分かるまで毎日落ち着かないよ。


来週の予告、ツイスターゲームをする亀ちゃんとエドさんの距離が近すぎる~
エドさん羨ましすぎ~~~


明日はMステ、生亀ちゃん~~~♪
色んな意味でドキドキのMステ、めっちゃ楽しみだわ!
チケの当落結果、早く知りたいけど、明日だと生亀ちゃん&ラジオを落ち着いて堪能できないのは辛いな。
希望としては発表は土曜日がいいな☆


亀ちゃん、24日升さんの舞台観にいってたんだね~
アメリカに行って野球観にいってるのかなってちょっと思ってたけど、ちゃんと日本にいたんだね。
ドラマが終わってもこうやって交流があるのって嬉しいね。
亀ちゃん、楽屋で升さんとお話できたのかな。
もしかしたら、WBCのことで盛り上がってたかもしれないね。
今度のドームコンに神の雫チームが来てくれたらいいね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WBC連覇!!&竜マニュ

WBC2連覇おめでとうございます!!!

野球にあまり興味のない私でも最後の方はかなり燃えたわ!!
私の会社では試合が始まってからずっと社長が応接室のテレビを見ながら叫ぶから、全員仕事にならず、最後はみんなでテレビを見ながら、大いに盛り上がっていました(笑)

かなりハラハラしたけど、やっぱり最後はイチローが決めてくれたね!!
今回はイチローもかなりプレッシャーを感じてたみたいだけど、決めるとこできちんと決めてくれる、さすがスターです!!

野球に疎い私でもこれだけ燃えてたんだから、野球大好きな亀ちゃんは試合見ながら一喜一憂してたんだろうな。
最後は子供のような笑顔で喜んでいたに違いない!!
岩村選手におめでとうのメッセージ送ったかな!?
これで亀ちゃんの野球熱がますます上がりそうだね(笑)

原監督、選手の皆さん、応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

竜マニュ
たっちゃん、素晴らしいカンパニーと舞台ができているんだね。
マニュを読んで、本当に今たっちゃんの充実した毎日を送ってるんだなあって言うのが伝わってくるよ。
舞台終わって帰って一人でご飯食べるの寂しいから皆ご飯行こー( ´∀` )ってキャストの皆さんを誘う寂しがりやなたっちゃん可愛すぎ~
皆で色々な話をしてよりいい舞台にしていってるんだね。
大阪で見るのがホント楽しみだわ♪

そして、ドラマ婚カツに出演することも報告してくれてるね。
昨日のスポットCM見逃しちゃって某サイトで見たんだけど、たっちゃんカッコよかった♪
トンカツ持ってポーズ決めてるのが可笑しかったけど(笑)

新しく開けた芝居の道をどんどん突き進んでいってね♪

そんなたっちゃん、今日のR-ONEで罰ゲームをしてたね。
上層部の人に罰ゲームの内容を知らせないで、会って、会話をするって罰ゲームだったんだけど、遅れて行ったから上層部の人かなり怒ってて、テンバってるたっちゃん。
かなりオドオドしててちょっと可哀想だったけど、テンバリながら必死に話そうとするたっちゃんが可愛かったわ。
まあ結局は最初から仕込んでて、上層部の人に会った時に怒るようお願いしてたみたいだけど(笑)
それにしても、罰ゲームをするって決まってから実行するまでかなり長かったね~
次からまた新しくゲームが始まるみたいです。
お知らせとして、たっちゃんのドラマのことはまだ話してませんでしたが、アルバムを出しますって発表がありましたね。
内容とかはまだ話してくれなかったけど、メンバーから直接聞けてますますテンションが上がりました。
ホント楽しみだわ~


MステのHPの出演者ラインナップでKAT-TUNはスペシャルメドレーになってますね。
Mステブログでは普通のスペシャルメドレーではありませんって書いてあるけど、どんなのになるのかな?
最高のパフォーマンスを見せてくれること期待してます♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム発売&デビュー記念パーティー

4年目に入って、早速嬉しいお知らせが来ましたね!!

KAT-TUNアルバム4月29日発売!!!

初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

詳細は結構決まってるのにタイトルは未定なのね(笑)

こないだ聖がポロリとアルバムも出るかもしれないし、ってことをラジオで言ってたけど、やっと正式なお知らせがきたね♪
今か今かと待っていたよ。

シングル曲以外に分かってるのはソロ曲なのかな!?
ちょうど6曲あるしね。
まだソロ曲かも分からないのに、これは誰の曲っぽいなとか予想して楽しんでます(笑)
ちなみにSADISTIC LOVEが聖、NEIROが仁君、WATER DANCEはじゅんの、春夏秋冬は亀ちゃん、君道はたっちゃん、MOONはゆっちと予想してみたんだけどどうでしょう!?(笑)
希望を言えば、SADISTIC LOVEで挑発的なダンスをする亀ちゃんを見てみたいけど、和風っぽいのにするって雑誌で書いてたから、違うだろうなあ~

アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加となんだかすごいことになってるし、ますますライブが楽しみになってきた~
5月の連休はアルバムをガンガン聞いて、コンに備えよう♪


今週のMステのHPにタイトル未定でもの凄いことになるって書いてあるのは、もしかしてアルバムの曲をやろうとしてるのかな!?
歌う曲も亀ちゃんの髪型気になるMステは3月27日放送!!(笑)


昨日はsRちゃんの家でAちゃんKAT-TUN3周年デビュー記念パーティーをしてきました!!
ズムサタで亀ちゃんが作っていたお鍋を作りました!(ほとんどsRちゃんが作ってくれたんだけど 笑)
ズムサタのHPにレシピが載ってるんだけど、分量とか載ってないから、味が予想できなくて、この作り方で本当に美味しいのかなって疑問だったけど、食べてみたらかなり美味しかった!!
帆立パウダーを入れたから、ちょっと中華風味な感じでした。
ズムサタで紹介された亀ちゃんお勧めのワインをAちゃんが持ってきてくれたので、モッチーの気分になりながら美味しくいただきました♪
20090323101902


sRちゃんが予約してくれてたケーキ
20090323101859

後ろの写真は印刷したものをケーキに差したんだけど、炎で亀ちゃんが隠れてる(^ ^;Δ

お鍋食べて、ケーキ食べて、ひたすらDVD見ながらしゃべって笑って、約11時間。
デビュー会見の映像やsRちゃんが編集した亀特集などなど、色んな映像を見ながら、かなり楽しい時間を過ごせたわ♪
神の雫の雪山シーンでの新たな楽しみ方も教えてもらったし(笑)

sRちゃん、Aちゃんいつもありがとう!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー3周年&RESCUE最終回

KAT-TUN
デビュー3周年おめでとう!!!

デビューしてから短かったような、長かったような3年間。
こうしてデビュー3周年をお祝いできることがとっても嬉ししいです。

デビューしてからも色々なことがあったけど、この6人だったから乗り越えられたと思う。
KAT-TUNが今の6人で本当に良かった。
KAT-TUNを好きになって本当に良かったと思うし、好きになったことを誇りに思っています。

今年はKAT-TUNとしては早々に2枚のシングルを出して、5月には7日間東京ドームコンサートがあるし、個人の仕事も充実していて、すごくいい年になりそうだよね。
ますますの活躍を期待しています!!

これから、5周年、10周年と一緒にお祝いできたらいいな。
今日は友達とデビュー記念パーティーをしてきます♪

RESCUEも終わっちゃったね。
ゆっち、初主演お疲れ様でした!!!!
初主演でプレッシャーもかなりあったと思うけど、本当によく頑張ったね。
立派に主演を務めて、これでまた大きく成長できたね。

RESCUEは毎回見ながら泣いてました。
このドラマを通して命の大切さをしっかりと学ぶことができました。
救われる命と救う命、どちらも失うことなどできない、北島の熱い気持ちがひしひしと伝わってきたよ。
毎回ドキドキハラハラしながら見ていたから、1時間がかなり短く感じたわ。
主題歌もすごくドラマに合ってて良かったなあ。

ドラマも終わったので、ゆっちも少しはゆっくりできるかな。
また役者のゆっちが見れること楽しみにしてます♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「ありがとう」&KスバイKス#51

お昼に届いたKAT-TUNサイトからのメール。
何かなと思って見てみたら、なんと亀ちゃんの連載に感想を送った人にだけ送られてきた、亀ちゃんから「ありがとう」のメッセージ。

このお礼のメッセージでちょうど050になったね。
昨日WEBから「Kazuya Kamenashi」の文字が消えて、亀ちゃんの連載は終わったと思ってたのに、こうやってメッセージをくれて本当に嬉しかった。

見慣れたロゴに直筆でありがとうの文字、そして和也マーク。
たった5文字だけど、最高の5文字だった。
嬉しくて、すぐに画像保存して、待ち受け画面に設定しました♪

こちらこそありがとう亀ちゃん。
お互いに「ありがとう」って言える関係って素晴らしいよね♪
また亀ちゃんのFANでよかったと思った昼下がりでした。


最近はテンションの高めのKスバイKスが続いてたけど、今日はまったり大人な雰囲気のKスバイKスだったね。

春のお彼岸、亀ちゃんは去年はお墓参りに行ったそうだけど、今年も行ったのかな?
私は今日お墓参りに行ってきたよ♪
亀ちゃん、ちゃんと下の世代に伝えていかないとって、23歳でそんなこと考えてるなんて偉いなあ~

「RESCUEがなんとオリコンチャートで第1位になったと!ありがとうございます!!
10作連続1位ということで!ありがたいですね!!」
1位になったらこうやってありがとうって言ってくれるのがすごく嬉しい。
これからもありがとうを聞きたいので、1位になるように少しでも貢献していきたいな。

「中丸君のドラマもいよいよ明日が最終回というわけで、北島がどうなっていくのか楽しみですね」
ホント最終回楽しみだわ。

亀ちゃん、中学の友達と一緒にご飯食べたり、飲んだりしてくだらない話もすると。
「最近彼女できたの?とか、ちょっと呼べよ!とか言ってその友達の彼女呼んだりとか。
俺こないだ会社で喧嘩しちゃったんだよね~って言って、お前ダメだよ~みたいな。
俺の方が社会人先輩だからさ、一応。
結構皆アドバイスを求めてくんの。
社会人ってほんとだり~とか言ってるから、そんなのしょうがねーじゃんかよとかいうような話してる。」
友達の彼女亀ちゃんに会えていいなあ(笑)
亀ちゃん、社会人の先輩として説教とかしてそうクスッ( ̄m ̄*)

小学生の先生になりたいと言うリスナーに、「俺の子供も通わせるから!今うちの子供4歳なの!」
と隠し子でもいるかのような言い方をする亀ちゃん。
まあ騙されるわけないけど(笑)こういうとこSだよね。
お兄ちゃんの子供、4歳になったのね~
相変わらずちゅーして、ちゅっちゅ兄って呼ばれてるのかな。

亀押しは亀ちゃんお勧めの「SORRY BABY」
SIONさんの曲を福山さんがカバーした曲。

朗読している亀ちゃんの声がすごく心地いい。
やっぱり亀ちゃんの声好きだなあ。
「このサビのさ、いいよね。
ごめんね。って。だれかさんみたいに俺に明日は見えないから。
なんか俺はすごいこういう仕事をしてるからかもしれないんですけど、共感できるっていうか。
まぁ、みんなにも言えることだけどね、うん。
俺もね、まあ細かいこと言うと、約束とか結構できないタイプだったりもするから。
なんか恋愛においてもさ、難しいよね。
なんか若い頃ってさ、じゃー結婚しようね、一緒にいようね、ずっと一緒にいようね、みたいな言葉ってすごいありふれてるじゃん?
なんか、まぁ、もちろんそこには夢も希望もあって、すごいいいことだと思うんだけど。
きっとこの詩を書いた時っていうのは、やっぱりある意味一人の男だったり、人生においてなにか壁にぶつかった瞬間でもあったりするときの詞なのかな~っていうふうに、僕はね~勝手に思って、なんか、人生、だよね。うん。」
亀ちゃんの仕事はやっぱり制限も多くて、恋愛も自由にできないし、簡単には約束できない窮屈なところにいるんだろうね。
なんか亀ちゃんの話を聞いてちょっとキュンとしちゃったよ。

後半の亀梨和尚、学校の先生の話し方がおかしい(笑)
しかもなんて言ってるのか分かりにくい(爆)
何かジャニーさんのマネしてるのかと思ったんだけど・・・

小芝居は真面目だけど、キスが上手いという設定。
真面目って言うのがいまいち分からなかった(笑)

アポなしテレフォン、3人の男の子から告白されてちょっと楽しんじゃってる子に、「モテて羨ましいな」と亀ちゃん。
まだモテないこと気にしてるのか(笑)

後半録音に失敗してた~~~ヽ(TдT)ノアーウ…
リアルタイムで聴いてる時はどうもなかったのに、録音したのを聞くと雑音が入って全く聞こえなかった(涙)
ボイスレコーダーとラジカセを接続してるコードがちゃんと入ってなかったのかな・・・
めっちゃショックだわ(泣)

たっちゃんのドラマ出演のことスポーツ紙にも載ってたんだね。
でもめざましではやってなかったよね!?
昨日ドラマ出演のことが分かったから、今日めざまし録ってたんだけど見当たらなかったわ。
いつ出るか分からないから、めざましも念のため毎日録画しておこうかな。
改めて、たっちゃんドラマ出演おめでとう♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たま(BlogPet)

きょうは、マッチするつもりだった。
だけど、照たま一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

たっちゃん月9に出演&カツカツ#101

たっちゃん、月9出演おめでとー!!!!!
全くこの情報を知らなかったので、かなりびっくりした~
しかも中居君からのご指名なんてすごい!!
今年はたっちゃん大活躍だね♪

ソロコンや舞台で身につけたことを今度のドラマに生かしてね!!
たっちゃんのいいところを世間の皆に分かってもらえるチャンスだからしっかり頑張って♪

亀ちゃんとゆっちのドラマが終わったら寂しいなと思ったら、次々と入ってくるKAT-TUN情報。
もうあまりHDDを作動させることがないかなと思って、編集さぼってたけど、急いでHDD整理しなきゃ。
メンバーが色んなとこで活躍するってホント嬉しいよね♪
まだまだKAT-TUNは止まらない!!!!


さて昨日のカツカツも萌えどころ満載!!!
ところで今月のカツカツは仁亀強化月間ですか!?
まさか昨日も絡みがあるとは思わなかったわ。

まずは亀・淳・竜in亀梨部屋
半そででムチムチ二の腕が出てる亀ちゃん、今日もとっても可愛い♪
自由に話す亀ちゃんとじゅんのに、「どっちの話を聞けばいいんだよ」とたっちゃん。
可愛い~~

土下座するベッキーの帽子を押さえて、ちゃんと被せてあげる亀ちゃん優しい♪

クレヨンしんちゃんのマネをする3人が可愛すぎ。
一人でするのにせーのって言っちゃう亀ちゃん。
ホント可愛いなあ~
亀ちゃんのせーのって掛け声大好き♪
じゅんののモノマネはひどいな(笑)

ベッキーが安さんのモノマネをしたあと、キョロキョロしながら安さーんっていう亀ちゃんが可愛い。

モーニング娘。のモノマネ面白かったわ。
ベッキーのモノマネを見て、同じように踊る亀ちゃんが素敵~
ほんの少ししかダンスしてないけどかなり萌えた。

一番得意なモノマネが仲間由紀恵さんってベッキーが言った後の亀ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ可愛い~

でも亀ちゃんのお気に入りはミッキーなのね(今日もちょいちょいSが入ってます 笑)

ムチャ振り大好き亀ちゃん、ベッキーに合わせ技?を注文。
でも、面白い合わせ技をしてくれるベッキー、さすがだわ。

続いては亀・仁・聖・雄in聖部屋
ジャニーズマニアなベッキーの持ち込み企画で、ジャニ曲イントロ対決。
これかなり楽しかった~

1曲目はライオンハート。
って、聖、仁君の服に顔隠して何してるの?もしかしてくしゃみしようとした!?(笑)

「メイン曲は外してマニアックな曲で」と負けず嫌いな亀ちゃん。

2曲目は硝子の少年。
当てて大喜びのゆっち。
皆に踊るように言われてゆっち踊るんだけど、なんか変(笑)

ジャニーズマニアというよりスマップマニアのベッキー。
他のグループのコンサートにも行ってるのに、KATーTUNは来た事ないらしい。
それは誘ってくれないし、別に友達でもないし~ってキッパリ。
そんなベッキーに「おい!!」って亀ちゃんのツッコミがいい!
ボタン押して、「おかしいと思う」って冷静にツッコむゆっちも面白い!!

A・RA・SHIの曲を当てて踊るゆっちと聖。
やっぱり皆ダンスも覚えてるもんなんだね~
一人ジュニア時代があったのか疑わしい人がいるけど(笑)

曲が分からないのにボタンを押すゆっち。
そういう時フォローをするのはやっぱり亀ちゃん(笑)
V6のMADE IN JAPANと答えて見事正解!!
答えた後、亀ちゃんガッツポーズして誰かとハイタッチしてる感じなんだけど、なんか仁君としてる感じなんだよね。
この映像見せてほしかったわ。

手強いから1m離れてって言うベッキーに亀ちゃんの「OK、もじゃこ!!」って言い方が好き♪

マッチさんの曲でスニーカーぶる~すって間違えて答えちゃう亀ちゃん。
間違いなのに、ゆっちまでスニーカーぶる~すって答えて、皆速効ツッコミ。
その後亀ちゃんちょっと焦りながら、マッチさんのギンギラギン・・・にさりげなくって答えて正解!
これは危ないって亀ちゃん。
ホントだよ~最初間違えたとき、あちゃーって思ったもん。
ここはしっかり亀ちゃんが押さえておかないとね。

ベッキーと同い年と知って、イエーイと手を挙げる仁君が可愛い。

最初は1対4で大丈夫と言ってたけど、KAT-TUNが手強いので誰か一人助っ人に欲しいと。
そこで亀ちゃん「赤西超詳しい」と仁君を推薦。
でもホントは今まで全く答えていなかった仁君。
本気で勝ちに来ているベッキーは「ホント来ないで」と断固拒否(爆笑)
そしたら亀ちゃん、仁君の肩に手を置きながら「こいつのi pod知ってる?」
仁君の肩に亀ちゃんが手を置いたことにも、こいつ呼びにも激萌え!!!
亀ちゃん、仁君に対してデレ期突入しちゃった!?
仁君「ジャニーズしか入ってない」
亀ちゃん「ジャニーズしか入ってない」
って亀ちゃんが言おうとしたこと先に仁君が言っちゃったよ!
さすが仁君は亀ちゃんが言おうとしてることはお見通しなのね。
しかも指の形までシンクロしてるよ(笑)
ホント2人とも可愛すぎるよ。

亀ちゃんに後押しされて仁君やる気になってるのに、ベッキーにホント戻ってとか言われて、キャハハって笑う仁君が可愛い~~
「こんなに拒否されたのはじめて」ってそりゃ仁君をこんなに拒否する人はなかなかいないよ(笑)

結局ゆっちがベッキーと組むことに。
亀ちゃん「こん中で唯一ジャニーズじゃない」って言ったら、「ジャニーズだよ!10年選手だよ!」ってツッコむゆっち。
10年選手って言うのが面白くて爆笑したわ。

ベッキーに拒否られて仁君やる気になったのか、めっちゃボタンの近くにいる(笑)
でもキプフェが分からない仁君Σ( ̄□ ̄/)/
ゆっちが答えてる時に亀ちゃんが手動かしてるんだけど、これたぶん仁君を叩こうとしてるよね!?
この映像も見たかった~~~
2人にツッコまれてる仁君っていうのがいいわ~

3人になって、聖亀仁の並び方になることがほとんど。
この並びかた、めっちゃ萌える~

どんどん答えるベッキーに「手が早くないですか?」と前にベッキーが言ったことを言い返す亀ちゃん。
だんだんバラエティー慣れしてきたね(笑)

ベッキーにこの間のアルバム買ったか聞いてみると、「黒いパッケージでしょ、どうせ」って!?
どうせって~~~(笑)
まあKAT-TUNのイメージは黒だけど、こないだのは黒じゃなーい!!
どうせって言われないように頑張れKAT-TUN!(笑)

V6の「愛なんだ」、ベッキーが正解したのに、ノリノリで歌ってる亀ちゃんがカッコイイ!!

9対8になって後2問のところで「ベッキーはバラエティのこと心得てるから押さないはず」ってプレッシャーをかける負けず嫌いな亀ちゃん。
やっぱりちょいちょいSな亀ちゃんがいいわ♪

フラワーを踊る亀ちゃんと聖がめっちゃカッコイイ!!
「何でも体で覚えてる」って亀ちゃんの発言にちょっとドキドキ(笑)

最終問題は青いイナズマでベッキーが正解。

亀ちゃん「まさか最後の曲が」
仁亀「SMAPとは」
仁亀見事にSMAPハモリました!!
ホント仁君と亀ちゃんって同時に同じこと言ったり同じ動作したり、シンクロ率高すぎるよね。
長年一緒にいたらこんなにも同じ行動をとってしまうんだね~

最初から最後までメンバーがわちゃわちゃしてて、亀ちゃんはとっても楽しそうに笑ってて大満足だったわ。
来週はまたまた仁亀部屋で、竜と隼人が復活!?
めちゃめちゃ楽しみ~~~

特番の予告も少しだけ流れたね。
亀ちゃんは大女優と買い物をするって企画なのかな?
蝶ネクタイで爆笑してる亀ちゃんがめちゃ可愛かった♪
亀ちゃんこの大女優に気に入られてそうだよね(笑)

日テレでは4/5にKAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSPをするんだよね。
でもこの時間関西ではたかじんの番組があるから絶対にないわ(涙)
どんなことするのかめっちゃ気になるわ。

それから3/28(土)24:30 - 25:14 ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)にKAT-TUNって出てるけど、これはKAT-TUN全員出るのかな?
BSじゃなくてNHKでこんなに遅い時間にやるって今までなかったよね??
よく分からないけど、KAT-TUNが出る番組が増えるのは嬉しい♪


J-WEB亀ちゃんの連載が消えちゃったね(涙)
分かってはいたけどやっぱり寂しい。
また近いうちに亀ちゃんの連載が始まりますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

再び仁亀部屋&オリスタブログ&聖マニュ

テレビジョンの愛カツの仁亀を見て、朝から上機嫌です♪
風邪のせいで声がはるな愛のようになっていても(笑)

コント終了後、仁君に「手をつなごーよ♪」とお誘いする亀ちゃんに、「はあ??」とビックリ顔の仁君。
亀ちゃんったら、人前で仁君のこと誘惑するから、仁君ドギマギしてるじゃない(笑)
仁君心の中で「亀どうした?テレビの中でこんなこと言うなんて~
嬉しいけど、ここで手繋ぐわけにはいかないよな」とか思っていたはず(爆)

お膝抱えて「ノッてくれてもいーじゃん」と拗ねる亀ちゃん。
小悪魔亀ちゃん炸裂だ~~
ちんまり亀ちゃん可愛すぎる~~~~
仁君「やっベーオレマジで引いちゃった(笑)」って言ってる割には嬉しそうだよ(笑)
仁君、こんなチャンスなかなかないんだからノッてあげたらよかったのに~
お手手繋ぐのはやっぱり2人の時しかダメなの!?

トランプでつかの間の休息を楽しむ2人。
この休息をテレビで放送し続けてくれたほうが嬉しい(笑)
前回はテレながら入ってきたのに、もう2回目になると自分のベットのように寝転んでるかめちゃn(爆)
そんな格好してると襲われちゃうぞ~

恋愛話をする亀ちゃんを叩き、「オマエは誰?8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった」と仁君。
仁君にオマエは誰?と言わせるほどとは、亀ちゃんいったい何語ってたの(笑)
また妄想話しちゃった!?(笑)

手を繋ごうのとこはコント終了後だから、放送ないかもしれないけど、仁君が亀ちゃんを叩くとこはちゃんと放送してね~
仁亀部屋の放送は3月25日!!
めちゃ楽しみだわ♪
素敵なショットをたくさん載せてくれた愛カツスタッフさんに感謝!!
でも愛カツスタッフさん、こういう裏側が見れていいな~
なぜ私は愛カツスタッフじゃないんだろう(爆)

亀ちゃんのクランクアップの写真もあり。
クランクアップの写真って初めてだよね~
亀ちゃん、いい顔してるね。
本当にお疲れ様でした。

オリスタブログに載っている仁亀裏話を読んでまたニマニマしちゃった。
少し後ろにいた仁君にスタッフが「もう少し前に」と声をかける前にベストポジションに来た仁君。
亀ちゃんとだから、自分の居心地のいい場所がすぐに分かるのね(笑)

6人のインタビューで仁君のハプニングを立ち上がって身振り手振り話す亀ちゃんと、亀ちゃんを見ながら照れくさそうしている仁君。
めっちゃ想像できる~
最近仁君亀ちゃんにやられっぱなしだね(笑)
まあ仁君にとってはそれが嬉しいんだろうけど♪
ホント、今年は仁亀祭りだね~~
デビュー3周年を迎えて事務所も寛大になったのかな!?

昨日の聖マニュ。
聖はいつも熱くて愛の溢れる文章を書いてくれるから好きだわ。

書ける事0って言ってる割にはめっちゃ長い。
花粉症大変だね~
私のお母さんも花粉症に苦しんでるわ。
皆を苦しめてる花粉殴っちゃって(笑)

聖の多忙のお知らせが早く聞けるといいな。
忙しい中でも、楽器を弾いたり、歌ったり、本を読んだりと楽しんでるようで良かった。
外国人顔のネタめちゃ面白い!!
いきなり「アナタトォ、イッショニィ、クラシタイ」って外人に言われたらビックリだよね。

東京ドームのソロ曲、めっちゃ楽しみにしてるよ~
だからチケットを~~~
倍率が相当高いと聞いて、どんどん不安になっていってるよ・・・

P.S.のメンバーへのメッセージがすごく嬉しかった。

「亀3ヶ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで」
亀ちゃんへの3行ラブレター。
メンバーの中で亀ちゃんに対するメッセージが一番短い。
でもこの3行に聖の亀ちゃんへの愛が溢れていて、泣きそうになった。
誰よりも近くで亀ちゃんを見ている聖の「そのままで」という言葉。
今のまま亀らしくいてくれるのが一番いいと願ってくれてる聖。
亀ちゃんにとって、どんな言葉よりも心強い言葉のような気がする。

ドラマで大変だった時に聖が送ってくれた面白い看板のメールに癒されたって亀ちゃん言ってたけど、聖はそうやって今までも亀ちゃんを支えてくれてたんだよね。
本当に聖が亀ちゃんのそばにいてくれてよかった。
聖、ありがとう、これからも亀ちゃんをヨロシクね。

ゆっちには「今では立派に主役だね 頑張ってるみたいで何より」
たっちゃんには「ビックリした。上田竜也としてのロミオの完成度の高さに」
じゅんのには「いつでも末っ子だな・・・でもお前の存在は大事です・・・いつまでもバカみたいでいてください」
そして仁君には「今さら何だかんだ言うのもこっぱずかしいですね。」と書いて、英語で伝えてくれてるんだけど、英語が大の苦手な私は何を書いてるのか読めない~~~
my special one JINだけは分かった(笑)

しっかりメンバーを見ていて、メンバーのSOSにいち早く気付き支えてくれる聖。
そんな聖が書くメンバーへのメッセージは本当に温かくて、読んでてほっこりしたよ。
メンバーも聖のマニュ読んでほしいな~
聖がKAT-TUNでよかったよ。本当にありがとう。

「何となく気まぐれで書いてみました 照
たまにはいいだろ
照れてる聖がとっても可愛いです♪


昨日のR-ONEで舞台の手繋ぎ記者会見を見た亀ちゃんに「上田・・・弾けてるな」って言われて恥ずかしかったってたっちゃん。
アハハ、亀ちゃん羨ましかった?
たっちゃんの舞台を見た感想、ラジオで教えてね♪


今日はカツカツ、ドラマが終わっても週一回は亀ちゃんが見れる!!
ホント冠番組ってありがたいわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン1位&日刊ドラマグランプリ&バトン

「RESCUE」オリコン1位おめでとう!!

人気グループ・KAT-TUNの通算10枚目のシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった(1位はKinKi Kidsの28作連続)。

週末の販促活動もあったので、見事30万枚突破!!
KAT-TUNのメンバーも喜んでるかな♪
ラジオやWEBでメンバーからありがとうの言葉を聞くと、いつもすごく幸せな気持ちになるんだよね~
私が協力できることなんて微々たるものだけど、少しでもKAT-TUNの、亀ちゃんの役に立ってるのかなと思うと嬉しくなるよ。
今回正直ちょっと心配だったんだよね。
大丈夫だとは思っても、上地君今人気だから、どのぐらいいくか分からなくて。
でもやっぱりKAT-TUNはすごいね♪
KAT-TUNなら誰が来ても大丈夫だわ!!

朝のWSチェックしたら、めざましはちゃんとやってくれてたけど、ズームは関西ではKAT-TUNに関しては放送なし。
ズームで放送なかったのがちょっと寂しかったわ。
めざまし録っててよかった。

そしてそして、日刊ドラマグランプリ「神の雫」が4冠達成!!!

作品賞
1 神の雫  4376

主演男優賞
1 亀梨和也  4637

助演男優賞順 名前 作品 局 計
1 田辺誠一 2104

助演女優賞
1 仲里依紗 2310


本当におめでとう!!!
FANの票が多いのかもしれないけど、亀ちゃんの頑張りがちゃんと形に見えるってことがとっても嬉しい。
亀ちゃんもこの結果見てくれたかな。
いつもはあまりこういうのに投票しないんだけど、亀ちゃんの連載を見て、亀ちゃんにはもっと喜んでもらいたいし、チームkazuの一員として少しでも亀ちゃんに感謝の気持ちを伝えたいと思って、今回は投票しました。

CDを買ったり、ライブや舞台に行ったり、こういうのに投票したり、連載の感想を送ったりと、限られたことしか私には出来ないけど、これからも亀ちゃんが喜ぶことなら自分に出来る精一杯のことで協力していきたいな。

亀ちゃん、RESCUE1位&4冠達成、本当におめでとう♪


今日は神の雫が終わってから初めての火曜日。
ドラマが始まって、火曜日は直帰してたけど、今日は友達と食事に行ってきます~
友達と遊んでるほうが寂しさも紛れるし。
でも、昨日からまた風邪ひいたみたい・・・
今月に入ってから2回も風邪ひいたわ。
先週ほぼ毎日3時まで起きてたから、その疲れが出ちゃったかな。
今週はカツカツとラジオ以外亀事ないから、早めに寝よ。


続きはリン友のAIちゃんから回ってきたバトンです。
AIちゃん、やるのが遅くなってゴメンね。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム&RESCUE PV・メイキング

今日起きてすぐに昨日のRESCUE見たんだけど、めっちゃ泣いてしばらく頭が痛かったわ。
ドラマ見ながら五十嵐さーんって叫んじゃったよ。
もしかしたら奇跡が起こるかなと思ったけど、奇跡は起こらなかったね。
五十嵐さんが家族へのメッセージを言うとこと、お葬式で五十嵐さんの息子が敬礼するとこ、ボロボロ泣いたわ。
大地はSRを辞めさせられたね。
来週の最終回どうなるかめっちゃ気になるわ。

プレミアムではじゅんのが登場。
じゅんのも黒縁メガネ。
相変わらずKAT-TUNの中では黒縁メガネが流行ってるのかな。
この番組に出てきた他のメンバーは結構緊張してる感じだったけど、じゅんのはリラックスしてる感じだったよね。
さすがじゅんの、ダジャレもどんどん出てたし(若干ヒヤヒヤしたけど 笑)

履歴書を送ってから2年経ってオーディションの案内が来たっていうのはよく聞く話だけど、なかなか返事が来ないからお母さんが事務所に催促したんだね。
お母さんはじゅんのの写真をちゃんと残して、その時に何があったかとか、給料まで書いてくれて。
すごくいいお母さんだね。
そのスクラップ、一生の宝物だね。

過去映像、Red Sunのやさぐれた感じの亀ちゃんが素敵♪
定番のKAT-TUNのケンカ話(笑)
解散じゃねえかみたいな勢いもあったけど、絶対しねぇだろうなと思ってたと冷静なじゅんの。
でもそういうじゅんのみたいな冷静な人がいなかったら今のKAT-TUNはなかったかもしれないね。

帝劇でやってて、「お前後で国際フォーラムの裏に来いよ」っていう会話になったと。
それを言っていたのは亀ちゃんとたっちゃん。
下に出てきたRESCUEジャケ写のリーゼント亀見たら言いそうだよね(笑)
この話の時に、このジャケ写のショット、うまく出来てる(爆)

ビリヤードの映像、これどこかで流れてたのかな??
カッコいいよね。

じゅんのにはいつもそのニコニコ笑顔でいてほしいね。


今さらだけど、RESCUEのPV&メイキングの感想。
RESCUEのPVはかっこいいの一言!!!
他のジャニーズには出せない世界観だよね。
ホントKAT-TUNはクオリティー高いわ。

今回は亀ちゃんがメインのとこはちょっと少ないけど、ダンスをしてる亀ちゃんはホント素敵。
特に間奏のソロダンスがめっちゃ好き。
手がビシッと上がっていたり、腰を下げなきゃいけないとこはきちんと下まで下がっていたりと、一つずつの動きはちゃんとメリハリがあるのに、動き全体としてはすごく滑らかで柔らかい感じなのがすごくいい。
改めて亀ちゃんのダンス好きだなあと思ったわ。

ゆっちがソロダンスで女性と絡んでるのがちょっと新鮮だったわ。
仁君の蹴りのダンスカッコイイ。
たっちゃんのソロ、必死に踊ってたのが何か可愛かった。
今回、ラップも結構あるから聖の見せ場が結構あったね。
聖のラップでアップになるとこがカッコイイ。
やっぱり聖のラップがあると迫力出るよね。
じゅんのはタッパがあるから、ダンスの見栄えがすごくいい。

ゆっちのボイパでのメンバー&ダンサーさんのダンス。
あれはもうハンパなくかっこいい!!!
メイキング映像で皆順番に間違えたりしてだいぶ苦労してたけど、その苦労した甲斐があってすごくいいものができてると思う。
KAT-TUNファンじゃない人にも、KAT-TUNはこんなにカッコいいんだぞ、こんなに踊れるんだぞって自慢したいぐらいだわ。
歌番組ではこんなにガッツリ踊らないもんね~
まあこんなに踊ってたら、歌えないだろうけど。


メイキングは今回あまり遊びとかなく、ホントPVを撮ってる過程の映像って感じだったね。
ソロダンスで間違えて手を上げてお茶目な顔をする亀ちゃんがめっちゃ可愛い!!
たっちゃん・ゆっちと手をクルクル回す速さを競う亀ちゃん。
めっちゃ勢いよくクルクル回してる時の亀ちゃんの顔が可愛い。

今回のメイキングで一番のツボは、ゆっちに急に工場長って振られて、「え・・・工場長!?」って驚いてる時の亀ちゃん。
この時の亀ちゃんの顔がめっちゃ可愛い!!
亀ちゃん、普段よくゆっちやじゅんのに振ってるのに、自分は急に振られるの苦手みたいだね(笑)
この時上着半分脱いでるから大好きな二の腕も見れるのもいい!!

ピーコとパーコ(@聖)を製品にする話をする工場長と副工場長。
楽屋に戻って相談しようっていう副工場長に、そんなテンションじゃないと笑いながら言う工場長。
ホントここの亀ちゃん可愛いかったわ。
どうせならまた楽屋でメンバー集まって工場長ネタすればよかったのに~

仁君もソロダンスでかなり苦戦してたね。
確かにあのダンスはかなり難しそう。
間違えて後ろにダーーーって走り出す仁君が可愛かった。

ゆっちのボイパの時、話しかけてきたゆっちに「そんな余裕ない」と仁君。
今回は仁君ほとんど遊んでるとこ映ってなかったもんね。
ソロパートも多いし、ダンスも多いから仁君いっぱいいっぱいだったんだろうね。

ボイパのダンスで順番に間違えるKAT-TUN。
亀ちゃん、口笛吹いて余裕?って思ったらその後間違えちゃったね。
「もーいっかい」って笑って言う亀ちゃんが可愛い。
その後に「すみません!レンジャー!!」って言うお茶目な亀ちゃん。
いつもなら亀ー亀ーって言われてるけど、今回はみんな順番に間違えてたから、そんなに責められなかったね(笑)
「どこ間違えたんだろう」って一人で練習してるのが可愛い。

これ相当撮り直ししてるんだろうね。
ホントお疲れ様でした。

このPV見た後だったから、金曜日のMステのパフォーマンスがちょっともったいなく感じたわ。
この曲は広いステージで、ガッツリ踊るKAT-TUNをちゃんと見せてもらいたかったな。
27日のMステが多分最後になるだろうから、その時はKAT-TUNってすごいんだぞっていうところをしっかり魅せてほしいな。

惑星コンまで、あと2ヵ月だね。
当落発表はいつなのか、ちゃんと当たってるのか毎日ドキドキだわ。
相当倍率の高い日を申し込んでるからかなり不安なんだけど。
どうかキラキラKAT-TUNが見れますように。

関ジャニ、5月から全国ツアーするみたいだね。
全国ツアーっていいなあ~
私の中では、ドーム最終日にKAT-TUNのメンバーから全国ツアーしますって発表があって、会場のみんなで喜ぶって計画を立ててるんだけど、どうだろうね。
そのためには、まず最終日のチケットが当たらなきゃだけど(笑)

東京もいいけど、やっぱり地元でKAT-TUNを見たいわ。
ジャニーさん、KAT-TUNの全国ツアーもお願いしますね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&KスバイKス

今日のMステでしばらく生亀ちゃんは見れないのかなと思ってたら、3/27の3時間SPにも出演決定!!
今日の放送で名前があったけど、Vだけかなと思ったら、MステのHPにも名前が載ってます♪

めちゃめちゃ嬉しい~~~
Mステには常連のKAT-TUN。
今年もどんどん出てくれそうです♪
Mステ様ありがとーーー

で、今日のMステ。
ノースリ雫ん亀ちゃんだ~~
髪型変えてくるかなと思ったけど、まだ変えてなかったね。
めちゃめちゃカッコいいよ♪
メガネもなく、私の大好きなノースリで、かなりテンションUP!!
亀ちゃんの白いもっちり(むっちり?笑)した二の腕大好き♪
あの白くて逞しい腕にかぶりつきたい~
あのポチってあるほくろをいじいじしたい~
今回の衣装めっちゃ似合ってて好きだわ。

階段から降りてくるとき、シャキーンってポーズ取った聖を見つめる亀ちゃん、見つめ返す聖。
やっぱり聖が羨ましい(笑)
仁君、本読みながら登場したけど、転ばなくてよかった(笑)
オープニングのトークがないのはちょっと寂しかった。

普通のトークでは亀ちゃんのWBCネタ。
亀ちゃんしかしゃべってない・・・他担の皆様ごめんなさい。

亀ちゃんWBCはお兄ちゃんと行ったんだね~
皆でウェーブしたり、知らない人とハイタッチして盛り上がったみたい。
亀ちゃんとハイタッチで来た人いいな~

上地君と野球がしたいって亀ちゃん。
する時はカメラがあるとこでしてね。
上地君の亀呼びにびっくりしたわ。
そういえばユウキで共演してたね。

歌は最初のちびっこジュニアの笑顔のアップから。
RESCUEのバックはちびっこよりキスマイ達の方がいいんだけどなあ。
最初番協の人がいなかったから、おかしいなと思ったけど、このままいってくれるのかなとちょっと淡い期待をしてたけど、甘かったね(苦笑)
突然番協の人が現れてびっくりしたわ。
手がニョロニョロと邪魔だから、番協が入るのは好きじゃないんだけど、番協が入ると亀ちゃんテンションあがるから余計にキラキラするんだよね。
でも今日はちょっとキャーキャーうるさくてKAT-TUNの声が聞きにくかった。
「Runnin' up I'm runnin'」のところ、指くるくる回してる亀ちゃんが可愛い~

亀ちゃんの最後の「I don't wanna cry alone」のとこ、首筋がすごくキレイで萌えた~

ステージ上にはちびっこジュニア&番協でギューギュー、雛壇ではEXILEの人数が多すぎてやっぱりギューギュー(笑)
今日のMステはかなり大人数だったね。

27日はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ~
番協は無しでお願いします。


今日のKスバイKス面白かった~
RESCUEのジャケ写の髪型を気にする亀ちゃん。
分かっててやってたのか。
私も普通の髪型でよかったのに~と思ったけど、キャロルのライブDVDを見た亀ちゃんが思い付きでやってしまったことだから仕方ない(笑)

そうそう、先着順だからと思って諦めてたリーゼント亀ちゃんのポスター、お友達のおかげで手に入りそうです。
(いつもありがとう!)

こないだのコンの髪型がイヤとはっきり言われた亀ちゃん。
本人に直接イヤと言えちゃうリスナーさん、すごい(笑)
亀ちゃん、拗ねモードだったね。
メンバーに髭男爵とか言われたら、分かりやすく凹んでた亀ちゃん。
気にするならやらなければいいのに、チャレンジャーなので冒険しちゃうんだね。

本当は今のようなカッコいい髪型のほうがいいけど、亀ちゃんは皆がいいって言ってくれるのが恥ずかしいらしい。
なんで!?
アイドルだし、カッコいいって言われる方がいいと思うんだけど・・・
こういうとこSでB型っぽい(笑)
髪型見たら、その前に何のDVD見たか分かるかもよ(爆)

でも最初は文句言うかもしれないけど、結局亀ちゃん自身が好きだから何でもいいやってなるんだよね。
惚れた弱みってことかな!?(笑)
チャレンジャーな亀ちゃんにこれからもハラハラドキドキしながら楽しむことにするよ。
まあ見てる方も飽きることがなくていい・・・かも!?
感覚で生きる男亀梨和也について行くよ。

亀ちゃん髪伸ばしたいって言ってたけど、27日はどんな髪型で現れるのか!?
ドキドキしながら待ってましょう。

亀ちゃんにズッコンバッコン占ってもらった結果(爆)
取りあえず週末はホップステップシャーンプーって叫んで、3段跳びしてきます(笑)←山羊座なので。
亀占の亀ちゃん完全に壊れてたね(笑)

WBCや、クランクアップした話も聞けたし、木魚でティーンを女の子っぽく読む亀ちゃんも可愛かった。

「進むことに意味があって、そこに進むからには傷を負うこともあるし。
その傷が自分にとっての宝物になっていくから。」
連載の最終回で書いていたことを、亀ちゃんの口から聞けた気がして嬉しかった。
これからもどんな傷を負っても、前に進もうとする亀ちゃんに必死について行くよ。

今日のラジオ、RESCUEのフラゲの日に収録したのかな。
アポなしテレフォンで、今日RESCUE買ったって言ってたから、フラゲの日に収録したのかな。
こういうのが亀ちゃんに直接伝わるのって嬉しいよね。

後半の恒例の小芝居、チュー濃厚すぎるし、長すぎるだろ(笑)
「こういうの書いたらやってしまうので、あまりやらせないでほしいなと」
結構ノリノリでやってるように聞こえるけど(笑)

連載が終わって、亀ちゃんの近況など分かる、唯一のラジオ。
ホントラジオがあってよかったよ。
4月からも続くのかちょっと心配したけど、今発表がないとこみたら大丈夫そうだよね。
これまでなくなったらショックで立ち直れないわ。
これからもずっと続いてほしいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#100&うたばん(BlogPet)

☆なおっち☆の「カツカツ#100&うたばん」のまねしてかいてみるね

カツ100回目にやるゆっち?
ヤッターって無邪気でする亀ちゃんは亀「ここ通った」とか「やてかこの2人組が初めてなんじゃないかな?」亀ちゃん=上杉謙信仁亀でやった~~~亀最高だな!ゆっち、金田に目海中公園のうたばんの会話な!番はあっという間に終わって親指で、KAT-TUNに前屈みにこっそり耳打ちしてる(笑)金田♪
で足を寄り添って(笑)一発芸のトークはMステ!!って(笑)横で笑ってるこっちも今日も亀ちゃんと一緒で2問目に出るけど(爆笑)ゆっちな?仁君がめちゃめちゃ優しい顔が聞けるのジャケット!
もう爆笑)亀最高だわ!先週のが金田「知り合い?」って()ナレーションのように萌えたはんにゃがよかった時は何?それ嵐だからのオーディションに、カメラのパターンが金田に出るけど(苦笑)亀で指しながらNEWSだね~2問目にせず、あぐらかいて親指で歌って笑うからちょっと不安だわ!!ゆっち。
普通の放送を出て嵐ってスキップしっぱなしの関係ってどうな~VTRになって臭いって聞かれて見てきてた時は予想通り、ぴったり寄り添ってトゥモローって歌いながらスキップした亀「でき・・・お前振るんじゃねーよ」って分かって笑ってる(爆笑)亀「知り合い?」って分かってもらったけど。
亀最高だわ!
ちょんまげに入りにある日本唯一のことを切る亀最高だよ仁亀ちゃんと聞きたかった亀ちゃんと答えるとお肉食べれるとPVと聖=マリリンモンロー?お土産と聖=明智光秀たっちゃの=武田信玄じゅんの主題歌ったじゃん。
亀ちゃんと仁「成立すると思う。」そしてやっぱりこのダンス披露で終始萌えたエロいんですけどね。
でも萌える!
たっちゃん=武田信玄じゅんの写真はボクシングトレーナーとしてやってきた時の歌が成立する仁君がこの冒頭だけがなかった~~~亀が笑うから~少ししか映らなかったよ仁「竜宮城」ホント2問目を出てください()いつに見えるわ(@テレビジョン)仁「番組始まって以来ね。」仁「番組始まって以来ね。」仁「ここ通った」とか「竜宮城」ホント仁君(笑)金田「何が起こるんだろうね。今日はね。」何でも自分もかなり長かったのに、やっぱりは予想通り、3人破壊力は亀2ショットの亀最高だね~もう少しで書いて伝えるの房総半島の番は全く亀ちゃんまでかなり長かったっていう金田「知り合い?」ってスキップして笑うから♪仁「何が起こるんだろうね。今日はね。」何でも自分のうたばんの話し方も心地いい(爆笑)はんにゃに答える亀が土下座っぽいことを出て笑ってる姿を切る亀2人のうたばんのたっちゃんじゃない!今日のパフォーマンスがキャワイイ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#100&うたばん

カツカツ100回目はすごく豪華な仁亀2ショットから♪
仁亀2人だけでするって分かってから、今日の放送を指折り数えて待ってました!!

先週の予告だけでもかなり萌えたのに、10分間仁亀が楽しそうにしてる姿を見て、萌え尽きたわ。

仁君の部屋に小芝居をしながら入ってくる亀ちゃん。
亀ちゃん「掃除夫さんに呼ばれてさ~」
仁君「うそ~」
亀ちゃん「そうなんだよ~」

何で亀ちゃん、そんなクネクネテレテレしながら入ってきてるの?
仁君、口元緩みっぱなしだよ。
何でそんなに会話がぎこちないの?

仁君の横に座る亀ちゃん。
お互いかなり照れて目が見れない2人。
仁クーン、目が泳ぎまくってるよ~

「珍しい…この部屋にオレがいるってのは・・・」
亀ちゃの話し方もたどたどしい(笑)
ホント、今まで半年以上してるのに、亀ちゃんがこの部屋に入ってきたのって数回あるかないかだよね??
それもどうなのよって話だけどね(苦笑)

仁「や~、てかこの2人組が初めてなんじゃないかな?」
亀「番組始まって以来ね。」
仁「ね。」
テレながらも、2人ともめちゃめちゃ優しい口調だよね。
亀ちゃんは仁君のほう見てるけど、仁君は全く亀ちゃんの目が見れず、カメラのほうを見ています。
そしてやっぱり目は泳ぎ、口は緩みっぱなし(笑)

亀「 何が起こるんだろうね。今日はね。」
何か起こることを期待してるのね亀ちゃんは。
もうゲストなしでこのまま2人だけで何か起こってもらったほうがよかったんだけどね(笑)

ナレーションの「嬉し恥ずかしな空気」って言うのにめっちゃウケた。
やっぱりスタッフさんもこの2人の空気を感じ取ってたんだね(笑)

この冒頭だけで、何度りピしたことか。
見てるこっちも照れて、仁君みたいに口元緩みっぱなしだったよ(笑)
ホント、2人の関係ってどうなってるんだろうね。
仁君、たっちゃん部屋では、亀ちゃんとおそろの羽をつけてるのに、2ショットの時は亀ちゃんはつけてるのに、仁君は付けてない。
なんか余計怪しいよ仁君(笑)

はんにゃが入ってきて、仁君に「知り合い?」って聞く亀ちゃんに、「知らない」と仁君。
普通の会話なんだけど、これだけでも萌える。

男女に友情が成立するかと言う質問に、亀ちゃん「成立すると思う。」
そして仁君に「どう、成立する?」って聞く亀ちゃん。
この聞き方がめっちゃ萌える。

靴を匂って臭いって言う金田に目を細めて仁君の方を向いて笑う亀ちゃんが可愛い♪

履歴書を寄り添って見る2人に萌え~
もう少しでくっつきそう♪

ジャニーズに入りたいっていう金田に、カウントダウンで歌った曲を聞く仁君。
亀ちゃんが金田にこっそりweeeekって教えて、金田が答えると、それ嵐だよって亀ちゃん。
仁君もつられて嵐だよって言うけど、亀ちゃん、自分で間違えに気付き、笑いながらNEWSだよって(笑)
仁君ぼそっと「お前もだよ」ってツッコミ。
でも自分も亀ちゃんと一緒に嵐って言ってたじゃん。
一度は亀ちゃんのマネをする仁君がキャワイイ。

亀ちゃんが魔王の主題歌って伝えるのに金田「魔法のしなり」って(爆笑)
紙で顔を隠してこっそり耳打ちする亀ちゃんが可愛い~
魔王の主題歌と言わせて、それ嵐だよ!!って亀ちゃん。
亀ちゃんまで嵐押し押しですか!?

KAT-TUNを戦国武将に例えると。
亀ちゃん=上杉謙信
仁君=武田信玄
じゅんの=徳川家康
聖=明智光秀
たっちゃん=伊達政宗
ゆっち=マリリンモンロー?

亀ちゃんと仁君が向かい合って笑ったり、たっちゃんの名前が出てこない金田に地団太踏んで笑ったり。
ホント2人が同じ動きをしていて可愛すぎる~

ダンス披露で亀ちゃん「このリズムでもジャニーズは・・・」仁君の方を見て親指で指しながら「できるよね?」って。
仁君「でき・・・お前振るんじゃねーよ」って。
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
亀ちゃんにムチャ振りされて文句言う仁君。
ヤバイ萌えすぎる。

金田が土下座っぽいことをして、自分の足バンバン叩いて笑う亀ちゃんが可愛すぎ~
ってか亀ちゃん、入ってきたときは照れてちょこんと座ってたのに、いつの間にか自分のベッドのように上でドカンとあぐらかいて座ってるよ(笑)
横で仁君がどんどんちっちゃくなってる(爆)

金田に頼まれて渋々前に出るけど、「おまっ、後でちょっと話し合おう」って仁君。
めっちゃ優しい顔で笑ってる亀ちゃん。
もうどんどん話し合っちゃって~
カツカツスタッフさん、カメラ持ってその様子撮ってきてください(笑)
はんにゃに大丈夫ですかって聞かれえて、大丈夫って頷く亀ちゃんが可愛い可愛い~~~~

仁君のステップも可愛い♪

このダンスのくだり、めっちゃリピしてるわ。

野ブタをプロデュースのオーディションに参加したっていう金田。
オーディションでやった一発芸のタイトル“肩”に前屈みになって笑う亀ちゃん。
もう爆笑しっぱなしの亀ちゃんが可愛くて可愛く♪
仁君も笑いっぱなし。
仁君いつもよりかなり笑ってるよね~
亀ちゃんが笑うからつられて笑っちゃうのかな!?

仁君「俺も落ちて山Pになった」
亀ちゃんと仁君の修二と彰めっちゃ見たかった~~~

亀ちゃんからの質問、結局どれ答えたのかな??

お土産と渡されたエロ本を仲良く見る2人。
テレビ誌の写真はこれだったのね~
少ししか映らなかったけど、ぴったり寄り添って見てるのに萌え~
はんにゃの位置で2人を覗いてみたい。

同じように笑ったり、同じタイミングで足を組んだり、あぐらをかいたり、2人の行動のパターンが一緒で終始萌え萌え。
やっぱりこの2人破壊力はすごいわ。

亀ラマンがなかったのがめっちゃ残念。
仁君がモデルで亀ちゃんが撮ってるとこ見たかったのに~
お蔵入りにせず、未公開で流してね。

たっちゃんの部屋ではボクシングトレーナーとしてやってきたはんにゃ。
ちょんまげに裸足のたっちゃん可愛い~
ズグダンズンブングンゲームを真面目にやるゆっち。
かなりハマってたわ(笑)

亀ちゃんの部屋ではレタスを切る亀ちゃんが見れて嬉しい♪
突然ふられてトゥモローってちゃんと答える亀ちゃん。
ふられたら何でもやっちゃう亀梨和也(笑)

じゅんのは何であの激辛のり巻きを食べようと思ったの!?
トゥモロートゥモローって歌いながらスキップして部屋を出ていく亀ちゃんが激カワ~~~
何かカツカツの時の亀ちゃんって無邪気で可愛いよね~
心から楽しんでるっていうのがすごく伝わってくるわ。

ゆちぺで書いてた特番は大人のオキテⅡのことだったのね。
これもめっちゃ楽しみ~
また仁亀で何かやらないかなあ~

昨日も今日もカツカツとPVとメイキングを順番にリピしてた。
ホント仁亀最高だわ!!

今日のうたばんのトークは予想通り、KAT-TUNが出てくるまでかなり長かった。
で、KAT-TUNの番はあっという間に終わった(泣)
いつになったら嵐のように長く出してもらえるんだろうね。

春の房総半島の旅のVTRに出てくるクイズに答えた3人だけが美味しいグルメを食べれると。
VTR中に、亀ちゃん「ここ通った」とか「ここでこいつ帽子飛ばした」とか。
この話に乗ってきて話してるのがじゅんのと聖だから、3人で旅行した時の話をしてるのかな?
映像見ながら話してるメンバーの声をもっとちゃんと聞きたかったわ。

クイズに答える時、耳打ちしてる亀ちゃんの顔がなんだかエロいんですけど(笑)
一問目に見事正解した亀ちゃん。
ヤッターってスキップする亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
お料理を待ってる亀ちゃんの後ろ姿が愛しすぎる。

う~エビをもぐもぐ食べる亀ちゃんが見たかった~

2問目海中公園の海中にある日本唯一のものとは何?
亀ちゃん「竜宮城」
ホントロマンチックなんだから~
VTR見て、亀ちゃん「竜宮城じゃん!」ホント可愛いなあ~
うんうん、竜宮城に見える。
もう竜宮城でもいいんじゃない!?(笑)

貴さんにお肉食べさせてもらってる亀ちゃんが雛鳥みたいで可愛い♪

うたばんでもやっぱりオチはゆっちなのね(笑)
ゆっちおいしいじゃん!
ゆっち、KAT-TUNにならイジられるのも心地いい(@テレビジョン)みたいなので、どんどんイジられちゃって(笑)

歌ではゴールドのジャケット。
この曲では衣装が毎回違うから、衣装チェックも面白いよね。
でもやっぱりMステのブルーのジャケットが一番好きだけど。

仁君、髪くくってる~
仁君が髪くくるとおネエに見えるわ。

うたばんはライティングがきれいだけど、やっぱりショートバージョンは物足りないな。
私の中ではやっぱりMステのパフォーマンスが一番だな~

明日はMステ!!
番協が入るからちょっと不安だけど、RESCUEの歌が聞けるのも最後だからしっかり楽しまなきゃ。
でも楽しみがどんどん終わっていく~
来週から一気に寂しくなりそうだわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「Kazuya Kamenashi」一挙公開!

「Kazuya Kamenashi」
3/19(木) 12時までは、バックナンバーを一挙公開!
コーナーへの感想も絶賛受付中!!
感想を送ると後日何かある・・・かも・・・!?


連載の評価、☆5つじゃ足りないよ。
100個でも足りないぐらい。

感想250文字以内も足りないよ。
何通も送りたい。

亀ちゃんが投げたボールを受け止めて、投げ返せるいいチャンス!!
チームkazuの一員として、亀ちゃんに溢れる思いをしっかり届けたいと思います。

感想送ったら何かあるの?
楽しみに待ってる♪

今後どんな連載を望む?って質問もあることだし、皆の熱くて強い思いを送ったら、また連載してくれるかも☆

途中で携帯を変えたので、最初のほう保存できてなかったから、早速保存してきた♪
保存しながらまた読み返していたよ。

19日になったら、WEBから「Kazuya Kamenashi」の文字が消えるのかな。
やっぱり寂しいな~
またいつか連載してくれることを心待ちにしています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE Message

昨日は一日雫んモードだったけど、今日からは気持ちを入れ替えてKAT-TUNモード。
でもまだ無意識にkazuya kamenashiを開いてしまう。
そして、何度も昨日のメッセージを読んではありがとうと携帯に向かって言ってます。

RESCUEのメッセージ、今日の当番は亀ちゃん。

2枚を揃えるといいことが起きる内容になっています
アンサーソングのことだね。
ちゃんと2枚揃えましたよ。
先月今月合わせて6枚もCD買っちゃったわ。

ちゃんとゆっちのドラマの主題歌と言うことにも触れ、「なので、人を救う“レスキューする”という気持ちを忘れずに
今まで何度亀ちゃんにレスキューされたんだろう。
本当にありがとうね♪
私は応援することで亀ちゃんが困ったとき、ちゃんとレスキューできてるのかな。

ハイ、自由に楽しみます!!

メイキングとか書きたかったけど、仁亀部屋が始まる~~~
壊れてきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫最終回

とうとう神の雫が終わってしまいましたね。

まずは、亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!!
升さんのブログに景品も買ったって書いてあったので、打ち上げしたのかな。
神の雫チームと過ごす最後の夜、思い存分盛り上がりましたか?
まだ盛り上がってる途中かもしれないね。

11月に亀ちゃんのドラマが1月から始まると分かってから、ワクワクドキドキしてたけど、始まりだしたらあっという間でした。

今回、亀ちゃんも私達も色々学び、色々なことを感じた3か月だったと思います。
終わった寂しいけど、どれも素敵で幸せな思い出ばかりです。
また素敵な宝物ができました。

今日の最終回、とっても清々しくて、ほっこり心の温かくなる内容でした。
ついに明かされた神の雫。
でもそこには一青の姿はなく、現れたのはマキ。
一青との間に子供ができたことを知った後のマキはすごく優しい女性になってたね。

モノボールで神の雫のことを考えてると、マキが来て、日仏友好のレセプションに出すワインを一青の代わりに考えてほしいと。
雫は一青の父に対する熱い思いを知り、一青の代わりに引き受けたレセプション。
ワイン事業部の皆が一緒に考えてくれることに、自分は幸せ者だなと言う雫。
このときの雫に亀ちゃんの姿が重なって見えてキュンときた。

レセプションで、フランス語を話す雫んが可愛い♪

久しぶりのデキャンタ―ジュ。
やっぱりカッコいいなあ~
この真剣な顔がたまんない。

一青は、夢の中で雫や父、マキさんの声が聞こえる中、光に向かって歩き出していた。
そして、レセプション当日に目覚める一青。
雫がレセプションで悪戦苦闘してる時に現れた一青。
すごい回復力だね(笑)

一青が見つけてきた日本で作ったワインに大喜びのお客様達。
お客様に雫は神咲豊多香を超えていると言われ、喜ぶ雫と一青。
2人して豊多香を超えたんだね。

豊多香のお墓の前で語り合う2人がすごく良かった。
もうお互いを信頼していて分かり合えてる感じだったね。

そして各々が考えて出した答え。
神の雫=受け継ぐこと。
「親が子に教え、それをまた次の世代へと伝えていく
自然と共生し、ただひたすらに生きる、そんな信念を持った人間が作る奇跡のワイン、それが神の雫。」
父から遺言を通して伝えられたことを噛みしめながら話す一青と雫。
一青はマキが自分の子を宿してることに気付いていたんだね。
一青にプロポーズされた時のマキがすごくきれいだった。

父の写真に向かって「ワインを通して僕を育ててくれた・・・ありがとう親父」と言う雫の嬉しそうな表情にキュン。

一青がいなかったら今まで戦ってこれなかったと言う雫。
「ありがとう兄さん」「ありがとう雫」
あ~雫の兄さんと読んでる姿が見たかったの~~~
ここめっちゃうるうるしたわ。
結局勝負は引き分けだったね。
20億のワインコレクションは2人で仲良く分けるのかな。

雫はフランスに行くことを決意。
屋上でそのことについて話す雫。
切ないけど、行ってらっしゃいと別れを告げるみやびちゃん。
そんなみやびちゃんに「待って、みやびちゃん!!」
初めての名前呼び。
そして雫「好きだよ!!」と告白!!!
みやびちゃんに「もう一回言って」と言われてもう一度言おうとすると、先にみやびちゃんが「私も好き」と告白。
みやびちゃんらしくていいね。
言われた時の雫のちょっと照れながらも嬉しい顔がめっちゃ可愛い。
そして抱きあう2人。
みやびちゃんを抱いてる時の雫の顔、ってか亀ちゃんの顔にみやびちゃんが愛しいって言うのが伝わってきて、キュンキュン。
そして・・・予告の画面になるのか・・・と思ったらあれ?終わり??
結局キスはなかったね。
でも初々しい2人だから、このほうが爽やかですごく良かった。

2年後、赤ちゃんをあやす一青に笑っちゃった。
赤ちゃんにも紳士だね。でもそのベロベロバーちょっと怖いよ(笑)
でも2人ともすごく幸せそう~

フランスに行った雫、スーツじゃなくすごくカジュアルな衣装だ~~~
可愛い~~~

雫がはじめて収穫したブドウで作ったワイン。
飲んでみたい。

最後にブドウ畑を走って、丘の上で叫ぶ雫。
みやびちゃんって言ってる気がするんだけど、どうなんだろう。
ラストの雫の最上級の笑顔が可愛すぎるよ。
皆が幸せそうな顔で終わることができてよかった。


このドラマで父が2人の息子に遺言を通して伝えたかったこと。
人間の力、団欒、愛しき人、試練、感謝、君のおかげで人生が楽しくなった、そして受け継ぐこと。
これがどうしても亀ちゃんと重なってしまう。

「人間の力」
どんなことがあっても乗り越えようと努力する人間の強い力。
これはもう亀ちゃんのことそのままだと思う。
どんなことがあっても乗り越えようとする亀ちゃんは本当に魅力的な人。

「団欒」
ブランドと呼ばれるには常に一流であるための努力が不可欠。
ジャニーズというブランドの中で、常に自分を磨き努力してきた亀ちゃん。
ジャニーズという大きな肩書はあるけれど、その中から一流になるためにはやっぱり自分を磨きあげていくしかないよね。
亀梨和也という一流のブランドになるように、これからも亀ちゃんは努力し続けていくんだろうね。

「愛しき人」
私にとって愛しき人は亀ちゃん。
いつも私を笑顔にしてくれる、力強くて優しい亀ちゃん。
大好きです。(ちょっと遺言から離れちゃってますが 笑)

「試練」
試練を乗り越え、克服したものだけが味わえる喜び、達成感、そして次に向かって行こうとする決意。
今でも亀ちゃんにはたくさんの試練があったと思う。
でもその試練がきついものであればあるほど、亀ちゃんは奮起し克服してきた。
だからたくさんの達成感や喜びを味わってきたんだろうね。
亀ちゃんは平坦な道はつまらないと言うけど、平坦な道を歩いてると、喜びや達成感は味わえないもんね。
一つの試練を乗り越えて、また新たな試練に向かっていく。
そうやって逞しく深みのある人になっていくんだね。

「感謝」
いつも感謝の心を忘れない亀ちゃん。
今日も亀ちゃんから届けられたありがとうのメッセージ。
ありがとうは人の心を幸せにする。
だからいつもありがとうという気持ちを届けてくれる亀ちゃんがいるので、私はいつも幸せです。
私達の亀ちゃんありがとうって気持ち、亀ちゃんにも届いているよね♪

「君のおかげで人生が楽しくなった」
亀ちゃんに出会えたことで私の人生は本当に楽しくなりました。
亀ちゃんのことを思い、亀ちゃんのことについて友達と話す日々。
退屈だった毎日に刺激をくれた。
亀ちゃんに出会えて本当に良かった。

「受け継ぐこと」
いつも家族のことを話すとき、すごく嬉しそうに話す亀ちゃん。
亀ちゃんを見ていると、ご両親からたくさんの愛をもらって育ってきたんだなと思う。
ご両親から色々な事を教えてもらって自分の財産としてきたんだね。

最後はドラマの感想から離れたけど、このドラマで教えてくれた人生での大切なことを、実行している亀ちゃんがすごいなと思うし、やっぱり亀ちゃんを好きになってよかったなと思う。

亀ちゃんへ。
今日も朝からお疲れ様でした。
キラキラ笑顔の亀ちゃんがすごく素敵でした。

今回はドラマだけでなく、写真集や連載という素敵なプレゼントを亀ちゃんからもらいました。
どれも22歳から23歳にかけて3か月間の亀ちゃんの想いが詰まっている大切な宝物です。

今回、雫の成長ととも自分自身も成長した亀ちゃん。
ますます逞しい大人の男性になったと思います。

亀ちゃん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
これからはKAT-TUNの仕事はあるけど、少しはゆっくりできると思うので、ドラマ中にできなかったことを思いっきりやってください。
そして、今度はドームで会いましょう♪
亀ちゃん、楽しい3か月間をありがとうございました。

亀梨和也に心を込めて・・・・・・いつもいつも。

チームkazuya なおっち
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1986 Kazuya Kamenashi …*049*…最終回

会社で読んで、散々泣いて、だいぶ落ち着いたと思ったのに…
ブログ巡りをして、皆の想いに触れたら、また涙が溢れてきた。
泣きすぎて頭が痛い・・・(苦笑)

この3か月で亀ちゃんはまた大きく成長したね。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶことも出来ない。
傷という言葉にチクッとしたけど、亀ちゃんは立ち止まることなく、確実に前に向かってる。
そのとき傷ができて痛くても、やがて傷は消え、傷ついたところは前よりももっと強くなる。
亀ちゃんは大きな壁を前にしても、決して負けずに乗り越えて行ける強い力を持ってる人。
そんな強い亀ちゃんが大好きだし、誇らしい。


やり終えた感は確かにあるんだけど、進んだ距離以上に大きなものが見えた。
今回のドラマを通して、楽しい思いも辛い思いもたくさんしたんだろうね。
でもそういう経験したことが全部亀ちゃんの財産となっているんだよね。
亀ちゃんが愛情を注いだ雫んの先に見えたものをこれからも大切にしていってね。

カッチョよい。傷跡にできるように。
すごく亀ちゃんらしい言葉だね。
傷跡ができるたびに、その傷跡に打ち勝って強くなっていく亀ちゃん。
ホントにカッコイイ男だよ。

あー。
楽しかったぞぃっ
雫ん。

うん、楽しいって言うのがテレビやラジオや雑誌からしっかり伝わってきたよ。
私も雫んを見ることができて楽しかったよ。

ズームを見に来てくれたFANへのメッセージ。
ビックリクリクリ
ホントに可愛いなあ~
私は日ッテレちんには行けなかったけど、気持ちだけは亀ちゃんのそばにいってました。

っーか、ちょっぴり感動しましたっ
皆の想いが亀ちゃんに通じて、亀ちゃんが感動してくれてるのが嬉しいね。

ラジバンダリッィ
やっぱり可愛い。

応援してくれるみんなっ
感謝だぞっ

いつも私たちに感謝してくれる亀ちゃん。
こっちの方が亀ちゃんに感謝してるのに。
亀ちゃんと私達がお互いに感謝しあえるのがとっても嬉しいし、幸せです。

次のリアル集合はきっと、ドームだねっ
が7つあるのはロクーンとファンだと思っとく(笑)
絶対にドームで集合するから。
一緒に最高のマリアージュにしようね♪

1人1人に心を込めて・・・・・・・・
いつもいつも。


こんな言葉を見て泣くなって言うほうが無理。
どうしてこの子はこんなに私達が欲しい言葉をくれるのかな。
亀梨和也を好きでよかった、これからもどんどん好きになる自信があるわ。

Kazuya Kamenashiの最後の回は、温かくて、力強くて、素直で、優しくて。
亀ちゃんの愛がいっぱい詰まった、とっても幸せになれる言葉で溢れていました。

この企画を考えてくれた方々に感謝します。
そして、亀ちゃん、本当にありがとう!!!
この連載は今日で終わりだけど、またいつかWEBで亀ちゃんの想いを伝えてくれる場ができるといいなあ。

あと1時間で最後の雫んが始まるね。
心して見ます。

今日はRESCUEのフラゲをしてきたけど、亀ちゃんの色々な思いが詰まった大事な雫んに、もう少し浸っておきたいので、RESCUEのPV&メイキングは明日見ることにします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…049…

亀ちゃん、ありがとう。
本当に亀FANは幸せ者だね♪
亀ちゃん、大好き!!!
たくさんの幸せを本当にありがとう!!!

15時に連載を開くと更新されてて、でも説明に最終回を迎えましたと書いてて。
とうとうこの日が来たんだなと思うと、この時点でもうすでに涙腺がやばかった。
そのまま読み進めていくと、亀ちゃんが綴ってくれた思いに触れて、もう我慢が出来ずトイレに駆け込んで号泣。
色んな思いが溢れてきてなかなか涙が止まらなかったよ。

ちょっと落ち着いたけど、また文章読むと泣いちゃいそうになるので、最後の連載については家に帰ってから。

でも、どうしてもありがとうを言いたかったので、一先ず更新。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…048…

遅れましたが、無事にクランクアップしました
亀ちゃん、報告ありがとう。
本当にお疲れ様でした!!!

正直、まだ終わった感じがしないっ

多分、打ち上げが終わったら一気に感じると思うんだけど、、、それまでは

まだ、雫んです


私も明日で終わっちゃうって感じがしないよ。
明日の最終回見たら一気に感じることになるのかな(涙)
亀ちゃんがクランクアップを終えても、まだ雫んですって言ってくれることが嬉しい。
それだけ亀ちゃんも雫んのこと好きだったんだろうね。

そして×2
WBC
行ってきました
打線が爆発してっ
大興奮で帰ってきましたっ

やっぱり行ってたか~
ドラマの撮影が終わったら絶対見に行くと思ってた~
ドラマやズムサタで疲れてるだろうから、ゆっくり寝て、ワインでも飲みながら家で見てるのかなとも思ったけど、こんな日にアクティブ亀ちゃんが家にいるわけないか(笑)
亀ちゃんにとっては野球を見に行くことが一番のストレス解消法なんだろうね。
このウキウキした文章見ると、球場で超笑顔で叫びまくってる亀ちゃんが容易に想像できる(笑)
にっこり絵文字に自分が座った席から見た風景の写真を添付してるとこがまた可愛い♪
土曜日はどんどん点が入って見てる方も気持ち良かっただろうね。

今日は韓国に負けちゃったね。残念。
亀ちゃんも絶対悔しがってるだろうな。
もしかして今日も見に行ってる!?
明日のズームでWBCを斬るって書いてたけど、スポーツコーナーから登場するのかな?
WBCについて熱弁してる亀ちゃんが見れそうだね(笑)


昨日は草野球
4打数3安打
三回を投げて0失点
しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった

また×2
筋肉痛です。。。


ホントアクティブだね~
久しぶりの草野球楽しかったんだね。
しかもすごい成績じゃん!!
良かったね♪

ピースが一つずつ増えて最後は笑顔がハートに挟まれてかなり上機嫌な絵文字。
ホント可愛いよね~
何か褒めて褒めて~って言ってるみたい(笑)

あと、写真集見た?
この言い方が親しい関係にいるみたいでめっちゃ萌える♪
毎日見てるよ!!

何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ
私達FANも亀ちゃんの愛情の詰まった作品がこうやって1冊の本になって本当に嬉しいよ♪
大切な宝物になったよ。
ありがとう☆

現場でみんなに、ウィンクしてってからかわれたけど(笑)
まああの本見たら言われるだろうね(笑)
言われると断れない亀ちゃんだから、皆の前でウインク連発してたんだろうね。

1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク

おねだり亀ちゃんだ~
2冊買ったよ!

あっ、一冊でもいいからねっ(笑)
ツンデレ亀ちゃんキタ~~~
ヤバイめっちゃ可愛い~~~
例え計算だとしても、こんなこと言われたら、買ってあげたくなっちゃう。
やっぱりもう一冊買おうかな(笑)

今日も(*´д`*)←こんな顔になりながら亀ちゃんの連載読んでたよ。
でも明日でドラマは最終回。
連載はいつまで続くのかな・・・そろそろ覚悟しなきゃね。


10日の亀ちゃんはズームとスッキリと琴線感覚に出演。
明日でいよいよ雫んになるのも最後だね。
ラスト、しっかり楽しんでアピールしておいで♪
私も明日雫んを最後まで楽しむよ!!

神の雫チームの打ち上げは明日ドラマが終わってからするのかな?
また報告してね♪

明日はRESCUEフラゲして、PVとメイキング見て、雫んの番宣見て、雫ん最終回見て、大忙しだね!
私の明日の夜は亀一色になる予定です。(いつものことか 笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&カレンダー

少クラ2週目!
今日はRESCUEのみだったのでちょっと寂しかったけど、やっぱりKAT-TUNはカッコイイと再認識♪
KAT-TUNが登場した時のオーラ(&声援)がハンパなかった~
今日は皆カジュアルな衣装なんだけど、こういう感じもいいね。
亀ちゃんはグリーンのインナーに黒ベスト、黒パンツ、首にストールを巻いてハット被って登場。
今回の衣装、なんだか私服っぽくて、カッコイイ♪

今日のRESCUEのカメラ割りがいい!
亀ちゃんのアップも多いし、なんと言ってもゆっちのHBBのダンスがちゃんと見れたのがいい!!
いつも亀ちゃん後ろ側だから誰かに隠れてあまり見えないんだけど、今日は結構見れて嬉しかったわ。
ここのダンスカッコイイよね~

この曲のダンスで一番好きなのは年下3人組のダンス!
ダンスが得意な3人だから、ビシバシって決まるのが気持ちいい♪

ラストは亀ちゃんマイク回して、決めポーズ。
最後までカッコイイ亀ちゃん♪

トークでは東京ドーム7日間公演について。
席に着いたとき亀ちゃんハーハーって深呼吸してたみたいだけどちょっと疲れちゃった?

たっちゃんの言った事を可愛く繰り返す亀ちゃん。
小山君はツッコミせずに笑って終わりだったね(笑)
今週もちょんまげたっちゃん可愛い~

ゆっちが話してるのに、亀ちゃんが「中丸は髪の毛を伸ばすことから始めないと」って(笑)
ホントにゆっちに絡むの好きだね~
でもゆっちの髪が伸びるかどうかより、亀ちゃんがどんな髪型で来るのかの方が気になるけど(爆)
今の髪型結構好きなんだけど、ドル誌で髪型変えるって言ってたから、次はどんな髪型でちょっとドキドキ。

亀ちゃん「7日間ホントに今までやったことのないような演出とかも取り入れつつ、毎日変えれるとこは変えていったりとか。ちょっとスペシャルな感じを出して。KAT-TUNが出せる化学反応みたいなものを出していけたらなあと思います。」
こういうトークの時、やっぱり最後は亀ちゃんがビシッと締めてくれるのね。
こんなこと言われたら7日間行きたくなるけど、どう頑張っても無理なのが地方組の辛いところ。
せめて申し込んだ分だけはちゃんとチケットになって帰ってきますように。

あとRESCUEが見れるのはうたばんとMステだけかな。
今回はHEYがないから寂しいな~
Mステ番協が出てたね。
この歌はKAT-TUNのパフォーマンスが好きだから、ニョロニョロはない方がいいんだけどなあ。


さて、金曜日に買ってたのに、亀事が多すぎて感想が書けなかったカレンダー。
ドル誌は最近完全スルーだけど、ちゃんと買って読んでます。

大きな段ボールの箱の中に、With Youと書かれた白い箱が入っていて、蓋を開くと“おまえといっしょ”の文字が。
なんだかこの言葉がこしょばゆい(笑)
2009030619130000.jpg

WSで見た時にKAT-TUNの小さい~と思ったけど、やっぱり小さかった(笑)
でもこれ卓上カレンダーになるから結構使える~
早速好きな写真を入れて飾ってみった♪
カレンダー
この亀ちゃん、かっこよくて好き!

青空のもとで優しく微笑む亀ちゃんも素敵。
でもこれさよならデートでしょ!?
こんな優しく微笑まれたら別れられないよ~~

どの亀ちゃんも優しかったり、切なそうだったり、カッコよかったりで素敵な写真が多いな~
女性もそれほど気にならなかった。
この写真見て思いっきり妄想しといた(笑)

ロクーン集合の写真、亀ちゃんはゆっちと一緒のショットが多いね。
ゆっちを誘ってる?お色気亀ちゃん。
こういうときゆっちはどう思ってるのか気になるわ。

ツイスターゲームをする亀ちゃんとゆっち、そして2人を見てる聖。
3人がホント楽しそうでこの写真見てると癒されるわ。

料理中に亀ちゃんを指差してるたっちゃんに、びっくり顔の亀ちゃん。
またもめてるのか~?
やっぱりこの2人料理に関しては相性が悪いようです(笑)

仲良く6人で床に座ってお食事してるのが可愛い~

今日はロクーンでお食事の写真を飾ろう♪
これもう一冊買って会社にも飾ろうかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

恋のから騒ぎ

階段から降りてくる亀ちゃん、めちゃめちゃカッコいい!!
ショッキングピンクが本当に似合うよね。

女性にキャーキャー言われて、ちょっと照れてるけど嬉しそうな亀ちゃんが可愛い。
こんなふうに一般女性に亀ちゃんがキャーキャー言われてるのを見るのって嬉しいわ。
もっと言ってあげて~とか思った(笑)

「美しすぎて」「キレイ」と言われて、「どうなんですかね?」って亀ちゃん。
亀ちゃん、めっちゃキレイよ。
生で見たら余計にキレイなんだよね。
亀ちゃん、最近よくモテないって言ってるけど、登場しただけでこんだけキャーキャー言われてるんだから十分でしょ(笑)

さんまさんと亀ちゃんの横顔が似てるって・・・
確かに2人ともシュッとしてるんだけど、亀ちゃんと一緒にしないで←失礼 笑

高い椅子に足を延ばしてちょこんと座ってる亀ちゃんが可愛いわ。

さんまさん「亀梨なんか俺らに憧れて生きてきてるんやから」
亀ちゃん「(ちょっと間をおいて)あああはい」
さんまさんに「即答ね即答」って言われて、「はい、即答。すいません」って言ってぺこりって頭下げるのが可愛い。

さんまさんは5年前に出ていた彦六師匠が亀ちゃんのことを好きと言って、それで亀ちゃんのことを覚えたらしい。
亀ちゃん「じゃあ感謝ですね」
どんな時でも感謝を忘れない亀ちゃん♪

女性陣に褒められまくる亀ちゃん。
「ジャニーズ系じゃないですけどね、僕」
亀ちゃんがザ・アイドルの顔だったらこんなに好きになってなかっただろうな。
でも、自分の魅せ方とかは完全にジャニーズだよね。
そこがまたたまんない♪

「褒めていくとだんだん腹たつね」ってさんまさん。
あらら、亀ちゃんに嫉妬!?
恐縮して縮こまる亀ちゃんが激カワ。
さんまさん「冷たくあしらったろう」って。
そんなこと言わず優しくしてあげて~
でもさんまさんの言葉に爆笑してる亀ちゃんが可愛い。

亀ちゃん、前回のメンバーの中では2列目のトラックの人(見てないからよく分からないけど)が一番可愛かったと思ったのね。
って亀ちゃん、前回もちゃんとチェックしてたの!?
さすがテレビ大好き亀ちゃん(笑)

今回注目してるのは「教祖」と亀ちゃん。
教祖、めっちゃ羨ましい~
亀ちゃん「いいなと。キャラクター的にも顔的にも」
教祖がタイプなら私もいけるかも~(笑)
もう可愛いとかじゃなくても、亀ちゃんが注目してるって言ってくれるだけでいいわ。

涙が出てマスカラが取れてきてた人に「何かここについてる。涙見たいなのが出てきちゃってる」って亀ちゃん。
そういうとこもちゃんと見ていて、一早く優しく教えてあげる亀ちゃんが素敵。

女性の話をちゃんとまとめてあげてフォローしてる亀ちゃん。
「~ってことだよね」ってタメ口で話してるのがいいなあ。

私は中田のポジションっていう人に「笑いながらそれはさんまさんじゃないですか」ってツッコむ亀ちゃん。
亀ちゃん言いたい放題の女性にうまく対応してるよね。


さんまさんが女性陣から責められて、「よくそんなこと言うよね~」って亀ちゃんに振ったら、亀ちゃん「そりゃさんまさんどういうことなんですかね?」
さんまさん「しょーゆーこと・・・ゆうてる場合か!!」
さんまさんに言わせて大満足な顔で舌出しながらガッツポーズする亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!!
ガッツポーズの亀ちゃんが一番のツボだわ。

最後説教部屋に行く人に「Sですか?Mですか?」と聞かれて、亀ちゃん「Sじゃないですかね」と。
(≧∇≦)キャー♪
じゃあ私はMになるわ(笑)

この番組は女性がメインだから、亀ちゃんが映ってる時間は短いんだけど、爆笑したり、女性のフォローをしたり、さんまさんにツッコまれて苦笑いしたりと色んな表情の亀ちゃんが見れて楽しかった。
画面に映ってないとこでも、こえ~って言ったり、笑ったりしてたね。

今回はさんまさんや紳助と絡むことができて、亀ちゃんも色々勉強になったんじゃないかな。
今日のズムサタやから騒ぎ見て思ったんだけど、亀ちゃんバラエティ番組に向いてるんじゃない!?
結構頭の回転が速い気がするからできるんじゃないかな。
振られたら何でもやっちゃうしね(笑)
冠番組以外にもバラエティ番組作ってほしいな。

昨日は朝も夜も亀ちゃんが見れて大満足な一日だったわ。
今日は少クラだね!!
これも楽しみ~~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス45

WBC、日本が勝ったね!!
しかも韓国にコールド勝ち!!
すご~い!!!
亀ちゃんもズムサタ終わってから、一眠りして、ゆっくりワインでも飲みながら見てたんだろうね。
一人で興奮しながら見てる亀ちゃんが目に浮かぶクスッ( ̄m ̄*)

でも私は野球ファンではなく、KAT-TUNファン。
ちゃんとゆっちのドラマ見ました。
このドラマ、毎回泣かされるんだけど、今日も何度も泣いたわ。
来週五十嵐さんが助かるのかめっちゃ気になる~

昨日のKスバイKスはスタジオを飛び出してロケ現場から。
後ろから“スタンバイ!!”とかの声が聞こえてきて臨場感たっぷりの中から届けてくれて嬉しかった。
亀ちゃんが出演者に色々質問して答えてもらうんだけど、途中で呼ばれたりして中断することもしばしば。
皆忙しいのに、亀ちゃんのラジオのためにやってくれたんだね。
皆に感謝だね。
そして一番忙しいであろう亀ちゃんも私たちFANにロケの様子を伝えたくてやってくれたんだろうね。
ホントにありがとう。
厳しくも楽しい現場の雰囲気がすごく伝わってきたわ。

まずは亀ちゃんの印象から。
田辺さん・・・カッコ可愛い。
年上に可愛いと思わせる亀ちゃん!田辺さんよく見てくれてます♪

升さん・・・初めて見たのは多分メイク前だったんで、なんだボケボケだなぁって。
升さんおもしろい!!
ボケボケの亀ちゃんも見てみたい

田口さん・・・株が好き。
これは田口さんのボケ・・・だよね??

木戸っす・・・怖かった。ちょっと疲れてらっしゃるようで。
亀ちゃんって、年下の人や同い年ぐらいの人からは、最初怖いって印象を受けやすいのかな??

さおりさん・・・私服がオシャレ
亀ちゃんの私服姿見たい~~
カッコイイに違いない!!

希ちゃん・・・すごいファンだったんで、会えて嬉しかった。
亀ちゃん、絶対嘘だよねと信じてないようです(笑)
亀ちゃん、もっと自信もって!!

りいさちゃん・・・怖かった。
亀ちゃんカッコつけマンだからね(笑)
でもブログにもいいお兄さんだって書いてくれてたね。
印象が変わってよかった。

次の質問は自分はワインよりビール派または焼酎派?
田口さんは焼酎で升さんは日本酒派。
でも2人ともドラマでワインに興味を持って飲んでいるとのこと。

一旦中断し、次は個別に質問。
男性陣には太陽ビールの社員で一人転勤させるなら?
全員一致で木戸っす(笑)
確かにちょっと影薄いよね(爆)
でも亀ちゃん木戸っすお気に入りだよね。
いじられキャラなのかな?

トップバッターは升さん。
無人島に行くなら、雫君がいいという升さん。
野球の話をずっとしていたいという理由。
升さんもおおおお~って一青の真似してるよ(笑)

恋の相談をしたくないのは木戸っす(笑)
相談してもアドバイスが来ないそう(爆)

見どころは「神の雫」が見つかるのか見つからないのか?
そこに焦点が絞られてるとは思いますけど。
そして、神咲雫くんがこれからどうなっていくのかというところを見て頂きたいと。

次は田口さん。
無人島に連れていくなら内田有紀さん。
やっぱり花が欲しいと。
し~あわせになれるよ私となら~と内田さんの持ち歌を歌う亀ちゃん。
ラジオで時々こうやってアカペラで歌ってくれるのが嬉しい。
現場でもこうやってよく一人で歌ってるんだろうね。
内田さんに打ち上げで歌ってもらえたらいいね。

見どころは「補い合う」

次はいよいよ田辺さん!
待ってました~~~
亀ちゃん「田辺さん、実はすでに一度このKスバイKスに出演して頂いてるんです」
田辺さん「え?いつ?」
亀ちゃん「あの~田辺誠一ラジオを」
田辺さん「あの、おじさんだ!」
亀ちゃん「あのおじさんがやってくれまして。」
2人して竹中さんをおじさんおじさんって(笑)
田辺さんに正確に言うと「レィディオ~」とラジオの正式な?発音まで教えて頂いた亀ちゃん(笑)

無人島に行くなら「亀ちゃん」
田辺さんの亀ちゃん呼びがめっちゃ嬉しい♪
亀ちゃんも田辺さんなので相性バッチリだね。
無人島で飲むんだ(笑)
2人とも落ち着きすぎだろう(爆)
撮影中一度も飲みに行けてないので、誘ってくださいと亀ちゃん可愛くおねだり。
実現できるといいね。

NGが多かったのはセーラ。
亀ちゃん、普段はあまりNGを出さないけど、今回は「あれ?」って思うくらい、スコーンと抜ける時があったと。
普段使い慣れてない言葉が多かったり、セリフが長かったりで、ホント大変そうだったよね。
亀ちゃんも今回の役だいぶ苦労してたみたいだね。
でも必ず亀ちゃんの力になってるから。
後半ぐんぐん亀ちゃんの演技もよくなってきてるのを見てると、雫が自分のものになっていったんだろうね。
今回のドラマは雫とともに亀ちゃん自身も成長できたドラマだったんだろうね。

田辺さんの見どころは「おぎやはぎ!?」
補い合うということらしい(笑)
亀ちゃん達が言う通り、一青と違って田辺さんは面白い方だね。


亀ちゃん「後半はまだ女性が登場していないということで、今日この現場にもお花さんが・・・女性がたくさんいるので、そちらの方も楽しみにしてください。」
ん??お花さんって言った??
君はおっさんか(´ー`)┌フッ

後半
亀ちゃんの「さて、亀梨和也は愛されているのか・・・」からスタート。
亀ちゃん、みんなから愛されてるから大丈夫よ~
「思いっきり主演の権力を横暴に使用し、このラジオ進めていきたいと思います」
うん、思いっきり権力使っちゃえ(笑)

そんなお花さんの中から、まずは希ちゃん。
お酒は秋田出身なので日本酒も焼酎も飲むと。
肉じゃがが得意と聞いて、亀ちゃん「ルックス的には洋食がくるのかなあと思いますけど」って。
これ、亀ちゃんの好きなギャップじゃん~
マイブームについて聴いてる時にスタッフに呼ばれて一旦中断。
マイブームはわんちゃんの洋服とか小物を集めることで、名前がマロンちゃんっていうのを聞いて、亀ちゃん「マロンちゃん、おネエMANSにいるよね」って。
亀ちゃん、それ全く関係ないから~
希ちゃん困ってるよ。
「おネエMANSを飼ってるわけじゃないよね」ってそんなことあるわけな~い。

買い物は渋谷とか原宿とか後は展示会で付けることがという希ちゃんに、「芸能人だね」って亀ちゃん。
亀ちゃんも衣装買い取ったりしてるんだろうね。

また呼ばれてインタビュー終了。
ちょっとぐだぐだになっちゃったね。

今回の曲は前半で亀ちゃんが歌ってた内田有紀の「幸せになりたい」
この現場に内田さんいなかったのかな。
残念だわ~

お次はりいさちゃん。
KAT-TUNに興味があるかないか聞かれて、笑うだけのりいさちゃん。
ないよねって亀ちゃんプチショック!?
KAT-TUNの曲とか聞いた事ないでしょって言われて、ありますっていうりいさちゃんだけど、目が泳いでいることを見逃さない亀ちゃん(笑)
リアフェはカラオケで履歴に入ってたので歌ったそう。

と、これだけ聞いてインタビュー終了。
「女性陣は中途半端な形で東京に帰られたので、やりきれてないわけなので、また次ある気がします・・・皆さんもお楽しみに。」
果たして次があるのかないのか!?

出演者の方と楽しそうに話す亀ちゃんの声を聞いて、終始ニコニコしてました。
こんなに楽しい現場だったら、やっぱり終わっちゃうのは寂しいだろうね。
打ち上げでは思いっきり盛り上がってね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ「亀の雫」最終回&Kazuya…047…&りいさちゃんブログ

いつも6時半ぐらいから出るから、20分ぐらいに起きてズムサタ見たら、八木Pと並んで座ってる亀ちゃんを見て大絶叫!!
てっきり今日もVTR出演だと思ってたのに、亀ちゃんが生で出てることに驚いて、思わず携帯からブログをUPしちゃったわ。

終わった後、もう一度最初から見たら、オープニングから出てたのね。

オープニングで八木Pに名刺とイチゴを渡す亀ちゃん。
いつも八木Pがどうとか言ってたけど、実は初のご対面なのね(笑)
「今日は番組の中でズムサタの将来に関する重大発表をしていきたいと思うから見逃さないように」と言って、カメラ目線でカメラに指差し、ウインクをしてニヤリ。
亀ちゃん朝から飛ばしております(笑)

亀ちゃん、八木Pと一緒にズームイン!!
八木P、ちょっとタイミングが分からないみたいでおどおどしてた(笑)
亀ちゃんはズームインはお手の物。
今日もビシッとカッコよく決めてました。

6時22分に八木Pと亀Pが並んでモニターチェック。
後ろ姿も可愛い♪
亀ちゃんからもらったイチゴを食べてる八木Pとタメ口でお天気リレーについて話す亀ちゃん。
(亀ちゃんはイチゴ食べてなかったね)
ホント自由にやらせてもらってるなあ。
目を見開いて「そして・・・」ってカメラ目線で言ってる亀ちゃんが可愛すぎ~

モッチーのエンタメが終わってまた写る亀ちゃんと八木P。
亀ちゃん「生のモッチーはキレがあるからね~」
八木P「37歳だからね~」
亀ちゃん「37歳、今日もピチピチでお送りしているズムサタですけど」
後ろでモッチーが怒ってるよ(^∇^)アハハハハ!

今日の亀の雫は実際に番組で使ってるものを視聴者プレゼント。
生田スタジオにモッチーが入ってくるとはーはーほー(エコーもかかってます 笑)って叫んでる亀ちゃん。
最後の撮影は生田スタジオだったんだね。
「『それでは亀梨さん、最後にあいさつを』って言われた時になんて言おうかなと思って、今練習。
最初の一声目は『はー』から入ろうかなと思って。」と亀ちゃん。
で、昨日の挨拶は本当にはーから入ったのかな!?
特典DVDのクランクアップの映像(あるよね!?)でしっかり確認するわ(笑)

モッチーを太陽ビールのセットに案内する亀ちゃん。
自席でパソコンをいじってる亀ちゃんがめっちゃ新鮮。(でたらめにキーボードを打ってるだけだけど笑)
「あまりドラマ上仕事っていう仕事をしていないんだけど」
ターボも確かにしてないって言ってるけど見てくれてるのかな?
うん、ほとんど仕事したとこ見た事ないね(笑)
「疲れるとこういうのが必要になってくるんです。」と取り出したのはモッチーが載ってるニュースのミューズたち。
色々仕込んでくるな~

めざましテレビの愛ちゃんを出して「8時45分」とお得意のめざまし君のモノマネ。
だから8時45分はめざましテレビ終わってるって(笑)

モッチーの写真を見せて「モナリザか!」とツッコむ亀ちゃん。
すごく楽しそうに笑ってる亀ちゃんがめっちゃ可愛い♪
小窓にも生の亀ちゃんが写ってるから、あっちもこっちも見なきゃいけなくて大変だ~

「紫野原さんは僕にとってのワインオープナーです」とセリフ付きでワインオープナーをモッチーに渡す亀ちゃん。
亀ちゃんにあげると言われて、モッチー「これは視聴者の方にですよね?」って。
亀ちゃんモッチーからワインオープナーを取り上げ、「モッチーにはあげないよ。モッチーにあげるならいちいちズムサタ呼ばないじゃん。」
こういう亀ちゃんとモッチーのやりとり好きだわ。

「ワインマーカー」って初めて知ったわ。
グラスについてた蝶のワインマーカー可愛い。

「リーデルさんグラス・・・これもあげちゃおっかな・・・
(スタジオに向かって)どうですか?スタジオの亀梨さーん!」
スタジオの亀梨さん「ハイハーイ!」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
1人2役な亀ちゃんが可愛すぎる~~~

プレゼントはワインオープナー、ワインマーカー、ワイングラス。
亀ちゃん「昨日で撮影が終わったんで、エコですから皆に使っていただこうと」
亀ちゃん、優しいね。
もうズムサタのHPで応募が開始されてるよ~
早速申込完了♪

亀ちゃん、高橋君の3分スポーツにも登場。
今日は3分スポーツも神の雫仕様。
もちろん指し棒もワインボトル。
ラベルに手が被ってる3分に持ち方を指導する亀ちゃん。
ワインボトルに手を添える亀ちゃんの丸くて白い指が可愛い。

やっぱり亀ちゃんテレビで初戦見てたんだね。
「岩村さんもまだノーヒットなので、今日は暴れてほしいなと。メジャーリーガー達に」
今日はドラマの撮影も終わってるから家でゆっくりWBCが見れるね。
ドームまで応援に行ってたりして(笑)

3分スポーツの最後に亀ちゃん手帳をバシッ。
もしかして、キューの合図!?

しばらく亀ちゃんは出てこないなあと思ったら、7時23分にタイムキーパーさんの横に袴姿の亀ちゃんが!!
ちょっと~袴姿がめっちゃかっこいいんですけど~~~~
再び朝から大絶叫~~

時間どおり言ってるか聞く亀ちゃんに、「いや多少押してます、亀梨さんのところで押してました」ってタイムキーパーさん(爆笑)
亀ちゃん「巻いてこ、俺んとこで巻いてこ!
ぐるぐるぐるぐる~続いてはこれだがや」
ぐるぐる指を回す亀ちゃんが可愛すぎる~
後ろで若干心配そうに見てる八木Pとハイテンションな亀ちゃんの図が面白い(笑)
亀ちゃんが好き放題してるから時間押してるんじゃ・・・と思いながらも、可愛い亀ちゃんにメロメロ~

名古屋めしの紹介の時は亀ちゃんも小窓に写ってる~
ポワ~ンとしてたり、楽しそうに笑ってたり、めっちゃ食べたそうな顔をしたりと、小窓の亀ちゃんもすごく可愛い♪

「ツアーで行った時に、なかなか外に出られないんですけど、ちょっと今度は出たいですね。」と亀ちゃん。
地方のおいしいものを食べるためにも全国ツアーして~~

マイスタ前で袴姿にバットを持ってる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ(≧∇≦)キャー♪
エンディング、マイスタ前で最終回の見どころの説明。
「今日じゃないです。来週火曜日です。今日は銭ゲバです。」
ちゃんと銭ゲバのPRも忘れない亀ちゃん。さすがプロデューサー。
ターボが「ありがとうございます。日本テレビ系列を御贔屓にして頂いて」と言ってくれたけど、亀ちゃんに好き放題させて頂いてありがとうございますとこちらがお礼を言いたいです。

いよいよ重大発表。
「重大発表は僕の得意なこれでやるズラ」
やっぱりズムサタの亀ちゃんは面白いわ。
大きな半紙に大の字を書く亀ちゃん。
バケツを八木Pに持たせていいの!?(笑)
書き終わった後に小走りで戻る亀ちゃんが激カワ。
今度は小さい筆を持ってまた小走りで大の字の下に行き、小さい字でPのマーク。
動きが小動物みたいでめっちゃ可愛い~~
重大発表はズムサタ30分拡大!!
30分拡大したなら、亀ちゃんレギュラーで出ちゃえばいいのに~

ラストは亀ちゃん筆を持ってズームイン!!
最後まで可愛いなあ~

昨日クランクアップして、今日は疲れてるはずなのに、元気いっぱい、笑顔満載な亀ちゃん。
朝から可愛くてカッコイイ亀ちゃんを見れて幸せだったし、頑張ってる亀ちゃんに感動したわ。

亀ちゃんの連載でズムサタ終わって、今からちょっと寝ると。
うん、ゆっくり思い存分寝てね。
本当にお疲れ様でした!!
最終回楽しみにしてるよ♪

今回で亀の雫が終わっちゃうのは寂しいけど、また亀ちゃんがズムサタに帰ってきてくれると信じてます。
亀ちゃん、毎週土曜日楽しい時間をありがとう。
ズムサタ最高!!!
亀梨和也プロデューサー最高!!!!!


りいさちゃんのブログにもクランクアップしたことが書かれてますね。
亀ちゃん、スタッフジャケットを自分でデザインして、スタッフ共演者全員に作ったんだね。
いつも感謝の心を忘れない亀ちゃんが仲間に送ったプレゼント。
また亀ちゃんの優しさが分かってうるうる。
りいさちゃん、教えてくれてありがとう!!
りいさちゃんもだいぶん役に苦戦してて、撮影大変だったみたいだけど、終わってみれば寂しいと思ってくれたんだね。
共演者皆が寂しいと思える、本当に素敵な現場だったんだね。
りいさちゃんも本当にお疲れ様でした。
雫とみやびの関係がどうなるかもすごく楽しみです♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ生出演O(≧▽≦)O

モッチー達がエンタメ読んでる横で八木Pとイチゴ食べてたよd=(^o^)=b
生出演とは思わなかったからびっくりしたわ!
昨日クランクアップで疲れてるはずなのに、今日も笑顔満載の可愛い亀ちゃんだった♪
いつもは亀の雫終わったら寝るんだけど、まだ出てくるみたいなので最後まで見ないと~

って書いてる間に高橋君のコーナーにも出てきたよ(笑)

今見てない方は編集に気をつけてくださいね☆

Kazuya…046…

日本勝ったぁ
超うれしいですっ

亀ちゃん昨日の試合少しでも見れたのかな?
ドラマ現場で空き時間に皆と見ながら盛り上がってたのかもしれないね。
日本が勝ってテンションがかなり高い亀ちゃんが可愛い♪

そして×2
本日、とうとうクランクアップ

朝升さんのブログでクランクアップのことが書かれてたから、今日亀ちゃんからも報告してくれるだろうなと思ってたよ。

達成感とともにかなり寂しい
本当に楽しい現場だったからさっ

大変なことも色々あったと思うけど、いつも笑顔だった亀ちゃん。
今回、何度も現場が楽しいって言ってたね。
大先輩に囲まれて色々学ぶことが出来たんだろうね。
とっても充実した3ヶ月を送れてたから、達成感と寂しさがあるんだね。

私は亀ちゃんが今日でしずくんになるのが最後だと思うと、とっても寂しいよ。
そしてしずくんに会えるのも後一回(泣)

クランクアップを迎えた時の笑顔をぜひ特典映像に入れてください。

って、まだ撮影してるんで
撮影の間に更新してくれてありがとう。
今日も夜まで撮影があるのかな?

本当にクランクアップしたら、また、感想!?
メールすんねっ

感想お待ちしております。
メールすんねって言い方が好きだわ~
何か亀ちゃんの恋人に慣れた気分♪(大きな勘違い 笑)

ラストスパート楽しみます
うん、思いっきり楽しんで!!!!


連載が更新されたのを見て、また泣きそうになっちゃった。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
