*All archives* |  *Admin*



答えへ集合(BlogPet)

きょうかめたんが連載は密着したいです。
それできょう、サークルもお祝いしたかったの♪
でも、答えへ集合ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#98&Kazuya…042…

仁君&ゆっちの部屋にはトゥトゥトゥサークルのメンバーが乱入。
これくだらないんだけど、なんか面白かったわ。

リズムはいいけど顔が面白いゆっち(笑)
心が折れそうでも最後までやる仁君がめちゃ可愛い。

嫌いなメンバーを聞かれて中丸と答える仁君。
まあこの流れではそうなるかな(笑)
理由が顔面って言うのに爆笑!!
顔じゃなくて顔面なんだ(笑)

ゆっち英語で答えるとこは、ブックやバニラなど小学生レベル、ハングル語では「チヂミ」もう一回振られて「チヂミ、え?何?」
何って聞かれても困るんだけど(爆笑)
ホント面白いわ~

質疑応答にちょっと慣れてきたゆっち。
それを見て仁君「そーやってやるんだ」とポツリ。
オ~仁君が珍しくゆっちに感心してる(笑)

仁君サークルの発音を聞かれて「スゥーコォー」ってカッコよく発音してるのに、自分の時は「サークル」なんだ(笑)

字余りなのになんとか入れようとするゆっち。
お疲れ様でした。

亀・淳・聖・竜の部屋には写真サークルのメンバーが乱入。
秋山さんの女装怖すぎるわ(笑)

じゅんのは振り向きざまに爽やか&優しい3文字の言葉を言うという設定。
爽やかがヨットで優しいがガーゼって(笑)
じゅんの、なかなか面白いよ。

たっちゃんはボクシングのポーズ。
ポーズはかっこいいし、笑顔は可愛い♪
せっかくいい表情なのに、カメラマンがダメダメだわ。
ダウンして起き上がってアッパー。
亀ちゃん、横で細かい設定を指定してるよ。
亀ちゃんの言う通り動くたっちゃん。
仁君といい、たっちゃんといい、亀ちゃんの言うことは絶対のようです(笑)

お次は亀ちゃん。
うるうる瞳の亀ちゃんにキュンキュン。
あ~お持ち帰りしたい。
うるうるオメメで上目づかい、可愛すぎるんですけど~
この表情プロのカメラマンに撮ってほしいわ。
すぐに涙が流せる亀ちゃん、役者だね~
隣の聖もうるうる亀ちゃんを見て、メロメロになったことでしょう(笑)
じゅんのもたっちゃんもトイレで作戦会議あったのに、亀ちゃんはなしだったね。
ということは亀ちゃんは合格!?
ってか、こんな顔されてけなすことなんてできないでしょう(笑)

ラストは聖。
秋山さんとはドラマで共演したことがあるので、秋山さん聖にはかなり無茶ぶり。
ゼロの顔の聖、目がすごいことになってた(笑)
ホントただの田中さんだったわ(爆)
終わった後の笑顔はめちゃ可愛かった♪

4人全員でゼロの顔。
亀ちゃんのオーラがなくなってる~~~
みんなひどい顔だな(笑)
でも亀ちゃん、例えゼロの顔でも首傾げて聖に寄りかかるんだ。
やっぱり聖になりたい(笑)

女性陣?がトイレで相談してる時にちっこい2人(聖&たっちゃん)にもたれる、ちっこい亀ちゃんに萌え~
スキンシップ大好きな末っ子亀ちゃんに付き合ってくれてありがとうね。
外の話を聞いて爆笑してる亀ちゃんがめっちゃ可愛いわ。


Kazuya…042…
今日、なに食べようかなぁ

たった一言だけど、その時の亀ちゃんの気持ちを知ることができて嬉しい。
亀ちゃん、何かおいしいもの食べた?
私が作りに行ってあげようか!?それとも一緒に作る!?(笑)
明日何食べたか教えてくれるのかな。
気まぐれ亀ちゃんのことだからこのままスルーしそうな気もするけど(笑)
おいしいものいっぱい食べて、パワー全開で忙しい毎日を乗りきってね。

亀ちゃんの言葉に癒され、和也マークの可愛さに萌え萌えする亀連載。
本当にいつもありがとう。
ドラマが10日までで、それが終わったら連載も終りなのはあまりにも寂しすぎるので、せめて3月までは毎日じゃなくてもいいので連載続けてほしいな。
もうしばらくの間は亀ちゃんが届けてくれる言葉で幸せを感じたいよ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&あちこちでお祝い

ちょっと乗り遅れた感がありありだけど、TVガイドの仁亀2ショット!!!

亀ちゃんが23歳になったから、TVでも仁亀2ショット解禁ですか!!

仁君部屋のベッドに座って仁君の隣で嬉しそうに笑ってる亀ちゃん。
ちょっと照れながらもにやけてる仁君。
めっちゃ萌える~~~

そしてそして、寄り添って1冊の本を一緒に読んでる仁亀。
亀ちゃんのくねり具合がやばい!!
亀ちゃん、完全に仁君の彼女じゃん!
持ちやすい左手じゃなく右手でページ捲ろうとしてるから余計に密着度が増してる~~~
亀ちゃんのハニカミ笑顔が可愛すぎるんですけど!!!

カメラマンが亀ちゃん、モデルは仁君。
亀ちゃん、仁君に色んなポーズを要求しちゃえ!
カメラ越しに見る仁君はどうだった!?

亀ちゃんにそそのかされてダンスを披露する仁君。
亀ちゃんに言われたら嫌と言えないのね。
彼女の言うことは絶対だもんね(笑)

この放送は3月25日、めちゃめちゃ楽しみだ~
この日は終わってから何度もリピするだろうから絶対寝不足になるね。

仁亀が同じ部屋で収録をしてるとき、聖はハラハラしてたんじゃない(笑)
その時の聖の様子も見てみたいわ(爆)

80年代風ファッションの亀ちゃん。
服はダサいのになぜ亀ちゃんが着たら可愛くなるんだろう。←溺愛してるから(笑)

愛カツ、だるまさんが転んだをしてるちっこい3人が可愛い~
たっちゃんの足元でくて~としてる聖。ぬいぐるみみたいで可愛いよ。
カツカツでもRESCUE歌ってくれるのね。
亀ちゃんはRESCUEの時グラサン必須なのかな!?
またカッコイイパフォーマンスが見れそうだね。

今日のカツカツでdwangoのCM捕獲できると思ったのに流れなかった(涙)
某サイトで見たら亀ちゃんだけ歌ってるとこのみなのね。ちょっと寂しい。
これじゃ髪型がはっきり分からないけどリーゼントじゃなさそうだよね??
PVめっちゃカッコイイ感じだから早くフルで見たいなあ。

うたばんでも亀ちゃん誕生日のお祝いしてもらったみたいだね。
ゆっち、お寿司とケーキ&亀誕生日おめでとうのメッセありがとう。
ケーキのプレートの亀ちゃんが可愛くていいね。
イカのお寿司は亀ちゃんが全部食べたのかな!?
亀ちゃん、皆にお祝いしてもらえてよかったね。

神の雫のHPのスタッフブログにも亀ちゃんの誕生日会のことが載ってるね。
原作者の亜樹さんとスタッフさんからもワインもらったんだね。
岩村さんもブログにハピバメッセージ書いてくれてるね。
それからオリスタスタッフさんが亀ちゃんのバースデーを祝うためにドラマ収録現場に行ってくれたみたいだね。
オリスタブログによると、亀ちゃんは「23日になる瞬間はWebで連載している自分のページに
載せる写真を撮影していた」と言っていたそう。
23日になる瞬間にWebのことを思って携帯を構えてる亀ちゃん。
多分この時はファンに見せてあげようって思って撮ってくれたんだろうね。
その気持ちがとっても嬉しい。

オリスタスタッフさんからお祝いをもらって喜ぶ亀ちゃんが載るのは3月6日発売のオリスタということなので要チェックだね。

亀ちゃん、たくさんの人に誕生日を祝ってもらえてよかったね。
亀ちゃんがお祝いしてもらってることが分かるとこちらも嬉しくなるわ。
たくさんお祝いしてもらえるのは亀ちゃんが愛されてるってことだもんね。
亀ちゃん、幸せ者だね♪

今週の亀ラジで亀ちゃんから誕生日の話が聞けそうだよね。
楽しみだわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ&Kazuya…041…&おネエMANS

おそよ
亀ちゃんおそよ~

亀ちゃんからの問題!!

今日も朝からドラマの撮影でしたが、次の仕事までの空き時間にいったい何をしたでしょう?

なんだろうね~~

正解は連載でっ

今日は亀マニュと連載があるからどういうふうに書いてくれるのかなと思ったら、クイズ形式で来ました!!
ホント色々楽しませてくれるよね♪

連載を読む前に私が考えた答えはマッサージ。

正解は


ヘッドスパ!!


お~なるほど、私惜しい!!(笑)

気持ち良かった
亀ちゃんはよく髪型変えるから頭皮は大事にしておかなくちゃね(笑)
ドラマの間にスッキリピカピカにしてリフレッシュできてよかったね♪

あと、自分に誕生日プレゼントを買いましたとさっ
最近、買い物出来てなかったから

結構いっぱい買ったね♪
こんなに頑張ってるんだもん、自分へのご褒美は大切だ!!
買いに行く時間ができてよかったね!

よしっ
オシャレさんになるぜぃっ

オシャレさんになるぜぃって可愛いなあ~
今でも十分オシャレさんだけど、もっと磨きをかけていってね。

で、22歳最後の連載から現れた「和也」マーク。
昨日なかったから1度だけかと思ったけど、今日はマニュにも連載にも載ってるね。
しかも位置がバラバラ(笑)
これも亀ちゃんの気まぐれなのかな??

おネエMANSの亀ちゃん超可愛かった!!
おネエ達に食べられやしないか心配だったけど(笑)
VTRが多かったからあまり映らなかったけど、フライドチキンを作る時は色々やらせてもらってたね。
鶏肉を切る真剣な目がとっても素敵だった~
私も亀ちゃんに見つめられるなら鶏肉になってもいい!!
それか逆に亀ちゃんを食べてもいいけど(笑)←おネエ達と同類!?(爆)

タッパを振りながら踊る亀ちゃん。
さすがジャニーズリズムもいいし、ターンも素敵。
そして最後にハイとタッパを突き出す亀ちゃんがどうしようもなく可愛かった。

ズームでドラマのメンバーに誕生日のお祝いしてもらってる様子が流れたね。
ワインをもらって大喜びをする亀ちゃんがとっても可愛い!!
この映像からもホントに現場の雰囲気がいいことが伝わってくるから嬉しい♪
亀ちゃん、良い人たちと共演できてよかったね☆

しばらくは貰ったワインをとっておくそうなので、聖に貰ったワインセラーに入れておくといいよ♪

雑誌も行列の感想も書いてないけど、とりあえず今からドラマ始まるからTVの前にスタンバイして来ます~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…040…

23歳最初の亀ちゃんの連載。

ケーキの写真を載せるかなあと思ったら、0:00が表示されてる時計の写真。
携帯を持って、0:00になるまで時計を見て待ってたのかな。
可愛いねえ~
私も0:00になるのを時計を見ながら待ってたよ。
同じだね♪

というわけで無事に23歳になりましたっ
改めて、おめでとう!!!

今日も撮影なんですが、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、取材に来てくれた皆さんにお祝いしてもらいっ
プレゼントも頂きっ

改めて、幸せ者だなぁ~とっ


素敵な誕生日を過ごせたみたいだね。
取材に来てくれたってことは、お祝いしている様子が何かで見れそうだね♪

さっきラジオで聖はもうプレゼント渡したって話してたよ。
さすが亀ちゃんLOVEな聖、プレゼント渡すのも早いね~
じゅんのはまだって言ってたけど、他のメンバーからはもらったのかな?
また何もらったか教えてね♪

亀ちゃんが幸せで、私も幸せだよ!!

23は俺のラッキーナンバーな訳で・・・・・
最高の年にしたいと思います
是非×2楽しみにっしててくらさいなっ



宜しくぅぅぅ


23日生まれ23歳の亀ちゃん。
亀ちゃんを好きになって私が好きな数字も23になったよ。

ラッキーナンバーが揃った今年は絶対いい年になるよ!!
楽しみにしてるね♪

ハッピーな絵文字をたくさん並べてる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!!

そいじゃ、皆さんにとっても良い1日でありますようにっ

自分の誕生日なのに、私たちのことまで気にしてくれる優しい亀ちゃんが大好き。
そんな亀ちゃんの誕生日だもの、とっても良い1日だったよ♪

Happy Birthiday To Me
23歳になってもやっぱり可愛い亀ちゃんの連載でした。

亀ちゃん、誕生日の報告してくれてありがとう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一日早い誕生日会

昨日は亀友ちゃん達と一日早いけど、亀ちゃんの誕生日会をしてきました。

お誕生日会に参加するのは2回目。
もちろん本人はいないけど、亀ちゃんを愛するFANが集まって一緒に亀ちゃんの誕生日をお祝いできるのってすごく嬉しい。

亀ファン31名が集まって、騒いで、歌って、踊って、大盛り上がりでした♪

まずは恒例となりつつあるうそこメーカー
今回は2009年亀梨和也から年賀状が届いたら・・・
亀梨和也から年賀状
どうやら亀ちゃんは私の恋の奴隷みたいなので今年はドSでいきますか(笑)

そして、今回のパーツ当てクイズは指と鼻。
1問目はカツカツの表面張力ゲームの時に映ってた指の写真を見て誰の指か当てるんだけど、結構難しい。
現在のコインの枚数が書かれてたんだけど、そんなの覚えてない~~

2問目は鼻だから分かるかと思ったけど、小鼻だけだし、大きくする為に引き伸ばしてあったからこれも難しい。
どうやら私はパーツ当てクイズ苦手なようです(苦笑)
分かった人が答えることになってるんだけど、鼻は皆難しかったみたいで、これは誰!ブー(不正解)って言うのを繰り返して、最後は消去法になってました(笑)

それから今回は新企画、チーム対抗歌合戦!
くじでチーム決めて、チームごとにKAT-TUNの歌を披露しようってことに。
急だったから最初はどうしようかと思ったけど、皆ノリノリで歌って踊って叫んで、楽しかった!!
でも終わった後はやっぱりちょっと恥ずかしかった(笑)

その後も話は尽きることなく皆でワイワイ騒いでるとこにケーキが登場!!

2009022222455720090222224554


どこのパーツ食べる争奪戦!!
私は亀ちゃんの顔をゲットしました♪
20090223112731


お土産も頂きました!ありがとうございます!!
20090223102758


いつも盛り上げてくれる幹事さん、準備や片づけをしてくれた皆様、今回ご一緒した皆様本当にありがとうございます!!
皆のおかげで楽しく亀ちゃんの誕生日をお祝いすることが出来ました。
皆に出会えたことに感謝、素敵な縁を運んできてくれた亀ちゃんに感謝です!!

ヲタ会を始める前に、EちゃんとsRちゃんとコンの打ち合わせもかねて、早めに集まってたんだけど、気付いたら集合時間になってて慌てたわ。
私が時計いじってたから、2人とも私が時間見てると思ってたみたいだけど、癖でいじってただけなので時間見てなかったの(>"<;)
迷惑かけてホントごめんなさい。
私が思わせぶりな行動して2人にも慌てさせちゃってゴメンね。

1次会が終わった後、ラジオで亀ちゃんが蒸した豚でもやしをまいて食べるって言ってたお店へ行ってきました。
本店だと思っていったんだけど、実際はその本店の近くにある支店に行ったみたい。
20090223102749


でも料理は本店も支店も同じなので、豚もやしセイロ蒸し鍋を食べてきました。
20090223102751

ポン酢につけて食べるんだけど、もやしがしゃきしゃき感がよくて、素朴な味で美味しかった。

この他にもコースで頼んだから、キムチ焼きそばやとんとん焼き、いそべ風洋食焼などが出てきてどれも美味しかった♪
20090223102756
とんとん焼き

20090223102753
キムチ焼きそば
今度は亀ちゃんたちが行った支店にも行ってみようかな。

亀友ちゃんと過ごす一日はホントあっという間だわ。
すごく楽しい充実した一日を過ごせました!
ありがとう♪

友達が買ってくれたカウコンの写真。
20090223102800


今年のカウコンの写真はソロショットもたくさんあるね。
ジャニショでは人が多かったみたいだけど、そんな中亀ちゃんの写真を探して買って来てくれてありがとう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEジャケ写

RESCUEのジャケ写がアップされたね。
バックは予想通りオレンジだけど、思ってたより淡い感じのオレンジにモノトーンのロクーン。
中心はもちろんゆっち。
うんうん、この辺は大体想像通り。

で、一番予想が出来ないのかが亀ちゃんの髪型(笑)
ロックテイストでリーゼント??
半分でこ出しで、盛ったほうの髪はクリクリ??
小さいからはっきりとは分からないんだけど、また面白い髪型にしてきたね(苦笑)
実物見たらカッコいいのかな!?
実物見るのを楽しみにしておこう。
それにしてもやっぱりこの子は何が出てくるか分からないから面白いわ。

で、で、通常版はワンドロと違い、KAT-TUNがいることはいるんだけど、またもや顔がない~
胸から下だけとはこれまた斬新だわ。
お顔がないのは残念だけど、これはこれでかっこいいかも。

お顔があってもなくても3枚予約済み。
今回は強敵がいるから少しでも売り上げに貢献したいし。
記録にこだわらないといっても、ここまで来たらまた1位取ってほしいな。


全く話変わるけど、今亀ちゃんの連載見たら、●の中に和也の文字が!!
昨日保存したのにはなかったのに、急に現れた!?
23歳になった亀ちゃんからの逆プレ!?
あ~カワイイ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん誕生日おめでとう

亀梨和也様、23歳の誕生日おめでとうございます 

2009022222455720090222224554

亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

KAT-TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。

いつも笑顔をありがとう。

いつも元気をくれてありがとう。

いつも幸せな気持ちをくれてありがとう。

亀ちゃんにはどれだけたくさんのありがとうを言っても足りないくらいです。


毎日亀ちゃんから嬉しい気持ち、楽しい気持ちをもらってます。
時々心配したり、涙を流したりすることもあるけれど、それは亀ちゃんのことを好きになりすぎたから。
最近、さらに亀ちゃんのことが好きになりました。
亀ちゃんの連載が始まって、毎日亀ちゃんのことを感じることができるようになったからかな。
どんな時でも笑って頑張ってる亀ちゃんが愛しくて仕方ありません。
そしてそんな亀ちゃんを誇りに思っています。
亀ちゃんを好きになって間違いがなかったと確信しています。

亀ちゃんは前に自分とファンは運命共同体だと言ってくれたよね。
だからこれからも一緒に笑ったり、泣いたりしていこうね。
ドラマもコンも舞台も楽しみにしてるよ!
精一杯応援するから盛り上がって行こうね♪

亀ちゃんを好きになって、2月23日がすごく大切な日になりました。
亀ちゃんは今日どんな一日を過ごすのかな?
ドラマ撮影かな?ロクーンで仕事なのかな?
どこの現場にいてもお祝いしてもらえるんだろうね!
今日亀ちゃんが笑顔で過ごせますように。

私は昨日1日早いけど、友達と亀ちゃんの誕生日会をしてきました。
亀ちゃんを好きになって出会えた大切な友達と、素敵な1日を過ごしました。
大切な友達と出会えたのも亀ちゃんのおかげだよ。
ありがとう。
亀ちゃんが結んでくれた縁を大切にしていきたいと思うので、お友達の皆これからもよろしくね♪


亀ちゃん、これからもやんちゃなところを残しつつ、素敵な男性になってください。
色々な魅力を持っている亀ちゃんが大好きです。
亀ちゃんには私達には見せていない魅力がまだあると思います。
これから、どんな魅力を見せてくれるのかすごくワクワクしています。

そして仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
これからも末っ子亀ちゃんのことよろしくです。
私はKAT-TUNにいるときの亀ちゃんが一番好きなので、これからも亀亀言ってあげてください。

最後になりましたが、亀ちゃんのご両親様、亀ちゃんを産んで、育ててくれてありがとうございます。


23歳が亀ちゃんにとって実りある年になりますように。
亀ちゃんがこれからも幸せいっぱい、笑顔で過ごせることを願っています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…039…

22歳最後の更新ありがとう。

おはよう
今日は朝から美味しい空気を吸ってるぜぃっ

22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ



田舎の写真だね。
これもドラマのロケかな?
22歳最後の日、美味しい空気を吸って気持ちぃぃぃぃぃぃぃ朝を過ごせて良かったね。

気持ちいいの好きっ
この一言で色々想像しちゃうよね。
この一言は確信犯だよね(笑)

22歳最後の日まで亀ちゃんにやられちゃったね。

今日は友達と亀ちゃんの誕生日会してきたよ♪
さっき帰ってきたからまだ行列見てないので今から見てきます。

亀ちゃんの誕生日まで後1時間半!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス&亀の雫&Kazuya…038…

KスバイKス前半
卒業の思い出で、上級生の卒業式の時に、1コ上の好きな先輩から歩道橋から帰りに告白されたと思い出を語る亀ちゃん。
ちょっとプチ自慢!?(笑)

そんな思い出を気分よく話してたのにね~~
アポなしテレフォンでパンチくらっちゃったね。

最初電話したときいたずらだと思われて電話切られちゃう亀ちゃん。
でももう一回かけなおしてあげるなんて優しいね~

柔道部にどうしたら女子が入部してくれるかという相談を受けて亀ちゃん「柔道部に入ると、亀ちゃんとしゃべれるよ。」って、冗談半分で言ったら・・・
リスナー「学校の中でファンを探したけどいなかった」って。
|||(~□~;)||| ガーン
亀ちゃん「ごめんなぁ・・・がんばるわ俺・・・ハハハ」
亀ちゃ~ん、大丈夫か~~
フォローすればするほど亀ちゃん凹んでいってるよ。
電話を切った後、「パンチをくらったアポなしテレフォンだったんですが、俺も頑張らなきゃいけないなと今心に誓いました」と一人反省モード。

亀ちゃん、大丈夫だよ、たまたまだって(多分 笑)
でも亀ちゃんはどちらかというと年上キラーだから、今度は年上の人に電話してみたら!?笑

選曲がウルフルズの「ガッツだぜ」だったのに爆笑しちゃった。
亀ちゃんも笑うしかないよね(爆)

前半最後の亀ウラ。
亀ちゃんのテンション、ちょっと壊れ気味(笑)
これどんな顔して読んでるのか見てみたいわ。
もう、なりきっちゃう亀ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないわ。
サングラス掛けてオーラバンバン振りまいてMステで踊ってた亀ちゃんと同一人物なのがびっくりするわ(笑)
この亀ちゃんを可愛いと思うのも私が年上だからなのかな??(爆)

後半、メールを読む前に恒例になった小芝居。
「はあ~、お腹すいた。 
あっ、何作ってんの、それ?
えっ?指切っちゃった?ちょっと見してみ・・・ちゅう~~~(指を吸う音)」
このシチュエーション萌える~
お料理してると、後ろから亀ちゃんが覗いてきて、それに気を取られて、指切って「痛ッ!」て言った私の指を舐める亀ちゃん・・・
あ~妄想の世界が(笑)

でも亀ちゃんさすがにテレてきたんだろうね。
「これだんだんエスカレートしてませんかね?
結構ね出されたらやっちゃうタイプなんで、あんまり色々やらせないでください。」って(爆笑)
亀ちゃんが出されたらすぐにやっちゃうタイプなのはよく知ってる。
モノマネでも振られたら絶対やっちゃうもんね。
そんなとこが好きなんだけど。
ってか亀ちゃんこんなこと言ったら余計にエスカレートしたのが送られてくるかもよ(笑)

亀ちゃんラジオでもバニラアイスに醤油をお勧めしてたね。
亀ちゃんだいぶ気に入ってるようなので、私も今度やってみよ♪

木魚でティーンでは声色変えて話したり、照れながらもちゃんと小芝居してくれたり、ワインについて教えてくれたり。
ホント亀ラジオは癒されるなあ~

ズムサタ亀の雫、今回のテーマは「目利きききき対決!」
登場シーンでイチゴ食べてる亀ちゃんとりいさちゃん。
亀ちゃんにイチゴって言うのがなんか可愛い。

ズムサタ特製のスペシャルドリンクの中に何の野菜が入っているかを当てるクイズ。
りいさちゃんはうさぎにあげる餌の味がしたという理由で白菜。
亀ちゃんは後味がネバっとしてるのとシャキシャキ感があってとろろごはんを食べた感じという理由で山芋。
答えは山芋で亀ちゃんが見事正解!!
このジュースもクルクル回して飲む亀ちゃん、かっこいい♪
ジュースを飲んでカメラ目線、こういうこともテレずにさらっとやっちゃうのが亀ちゃんのいいところ♪

ズムサタから亀ちゃんに送られた誕生日プレゼントはロバート・M・パーカーJr.「世界のワイン」という高価そうな本。
亀ちゃんズムサタさんから愛されてるね~
またこれで亀ちゃんワインに詳しくなりそうだね。

Kazuya…038…
から騒ぎしてきたぞぉ
これって恋のから騒ぎのことかな!?
それならめっちゃ楽しみ。
さんまさんにいっぱい振ってもらえたのかな。
亀ちゃん女の子達に説教してたりして(笑)


今日は亀友ちゃんと亀ちゃんの誕生日会をしてきます♪
この土日は各地で本人不在の亀ちゃんの誕生日会が開かれてるんだろうね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&Kazuya…037…

RESCUE、とにかくカッコイイ!!!
もうリピが止まりません!!

Mステに登場した時、雫ヘアーでビジュめっちゃいい!
亀ちゃんがカッコよすぎて、友達からがたくさん入ったメールが飛んできたので、たくさん入れて返信(笑)

登場したときの文字の入ったロングコートが衣装かなと思ってて、結構今回はカジュアルな衣装なんだなあと思ってたよ。

でもKAT-TUNの番になって、聖が話終わったら、まだみんなが座ってるのに、亀ちゃん行ってきますって一番最初に立ってスタンバイに入ったから、珍しいなと思ったら・・・・

ブルーのショート丈ジャケットに変えてきたよw(゚o゚)w オオー!
しかもグラサン!!!!
ヤバイ、めちゃめちゃカッコいい!!!!
SPでもないのに、衣装変えてきちゃう亀ちゃんが素晴らしすぎる~~~
カッコよすぎて興奮してるから、グラサンで目が見えないのは無問題!

♪こんなに愛しくて大切なものを~ってとこで小指を立ててるのが萌え~

たっちゃんソロの時後ろで踊る亀ちゃんがたまらなくかっこいい!!
君の声のとこで指差し、聞こえる~で指を動かした後伏せる振りをする亀ちゃん。
このカクカクしたロボットダンスな感じも好き。
でも亀ちゃんお得意の指差しとかしたら、自分のソロパートじゃなく、バックで踊ってるのに目立ちすぎるわ(笑)

サビは3人ずつ分かれて歌うんだね。
2番のサビ、亀ちゃん・聖・じゅんののダンスがめっちゃカッコイイ!!
サングラス外した亀ちゃん、早速ウインクキタ~~~
もうさすがとしか言いようがないわ!!
亀ちゃんのくねくねしたダンスも最高!!

Runnin' up I'm runnin'のとこ、順番に歌っていくのがいいね。
ここのダンス、フリーっていうのも個性が出てていい。
亀ちゃんのダンスはゆらゆら揺れてて可愛いのにどこか色っぽい。
仁君のダンスはステップも可愛いし、腰に手当てるのも可愛い。

ゆっちがボイパしてる時の他のメンバーのダンスもカッコイイ。
ここはゆっちがメインだから、TVではダンスがちょっと見にくいので、コンでしっかり確認したいなあ。

ゆっちのソロパート♪守りたいこの笑顔を~のところ、ゆっちの緊張が伝わってきたわ。

亀ちゃんの最後の高音、ちょっと惜しい!!
でも声が裏返っちゃうのも愛しい♪
そして首筋に萌え~

ラストはゆっちと仁君のハモリなんだ~
今回の歌は完全にゆっちが主役だったね。

亀ちゃん、ラストはお約束(?)のターン、そして今回はジャケットを指で持って決めポーズ。
最後までカッコよすぎ!!!

歌い終わった後、仁君ゆっちの前に立ってるから、ゆっちにどかされてるよ(笑)
おちゃめだなあ~

この歌、ドラマで聴いてる時はそんなに大好きってわけじゃなかったんだけど、歌ってるのを見ると大好きになったわ。
ワンドロでも書いたけど、やっぱり歌ってるのを見ると好き度が増すね。

先に歌のこと書いちゃったけど、雛壇の亀ちゃんはニコニコしてたし、曲振りもしてて可愛かった。

aikoの時に鳴き声を真似るのは亀が上手いと振るゆっち。
じゅんのと同様一番すべる確率の高い亀ちゃんに振るな~(笑)
まあファンとしては可愛い亀ちゃんを見れるからいいんだけどね♪
でも振られたら絶対にやる亀ちゃん。
ニワトリ、犬、うぐいす?を披露。
亀ちゃんニワトリだけでやめとけばいいのに、なぜそんな次々披露する!?
うぐいすをやった後、さすがに恥ずかしくなって手で顔を隠す亀ちゃんがめちゃ可愛い。
指の間を開けてそこから覗いてるのも子供みたいで可愛い♪

こんな可愛いことをする亀ちゃんが、あのサングラスをかけてあんなにカッコよく踊るんだもんね~
ホント亀梨和也は奥が深い!!!

歌い終わった後、最近いつも上着脱いでるね。
今日の黒T姿も萌えるわ♪

明日もリピリピするぞ~

…37…
唄ってくるっ
聴いたよ!
見たよ!!
めっちゃカッコよかったよ♪

最後の所、キー高いんだよなぁ
うん、あそこはかなり高いから大変だよね。
頑張ってたけどちょっと惜しかったかな。
次はちゃんと出るといいね。

風邪注意報だすっ
まだしばらく寒くなったり暖かくなったり気温の変化も激しいみたいだから、亀ちゃんも十分注意してね。
来週は天気があまりよくないから、ロケとかに影響しないかな。
語尾が可愛いなあ~

亀ちゃん、忙しいのに更新ありがとう♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

撮影(BlogPet)

きょうかめたんがかずやんと撮影しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ#97

池田さんが何者かに殺されて、YOUさんが警部役として登場。
容疑者はKAT-TUNという設定。

でも最初の影がゆっちだったよね(笑)

なぜか殺された池田さんの暴露大会を始めるメンバー。
死んだはずの池田さんが笑ってて、聖が「仏さん動いてる」ってツッコミにメンバーみんな覗き込み。
このガヤガヤ感がいいね。
それにしても亀ちゃんガールズバーってさらっと言わないで(笑)

そしてなぜかゆっちも暴露大会の餌食に(笑)
これは台本になかったのかな?
亀ちゃんも今日はそういう企画!?とか言ってるし。

昔のゆっちの写真可愛い~
番組ではどうしても面白く喋れないけど、素のトークはかなりイケてる方だと思うと。
でも亀ちゃんから「電話かけてもお前めっちゃトーン低いだろ」との指摘が(笑)
亀ちゃんから電話がかかってくるっていうのが羨ましい(メンバーだから当たり前だけど)

イケてるトークを実演するゆっち。お相手は小芝居大好き亀ちゃん。
小芝居大好きな亀ちゃんを相手にしても、ぐだぐだなゆっちが面白いわ。

犯人の手掛かりとなるダイイングメッセージ。
計算機で計算してるのに間違っちゃうおバカな亀ちゃんが愛しいわ。
聖が計算して答えが1億だと分かり苦笑いの亀ちゃんが可愛い。

ダイイングメッセージから犯人は臆病な奴ということが分かり、取り調べ開始。

取り調べ①風船ロシアンルーレット
まずは亀ちゃんから。
耳をふさいで内心ドキドキしてるくせに平静を装ってる亀ちゃんが可愛い~
でも緊張してるからお口動かしたり、眉間にしわ寄せたりしてるのがまた可愛い。
そしてセーフだった時の口角をクイッてあげて、お目目クリクリさせてるお顔がものすごくツボ!
めっちゃ可愛い~~~~

次は仁君。
めんどくせーめんどくせーと何度も言いながらこちらも内心ビビってる仁君。
YOUさんから「彼は意外に子供っぽいタイプ」と言われてる~
さすがYOUさん当たってる(笑)

じゅんの・聖・たっちゃんも無事クリアし、ビビり代表ゆっちの登場。
「次から耳ふさぐのなしにしよう」って、ゆっちいじりが大好きな仁君(笑)
でも奇跡的?にゆっちもクリア。
ゆっちめっちゃ勢いよくガッツポーズ。
よっぽど怖かったのね(笑)
そして皆が集まって風船を覗きこんだときにバーンと割れた~
その時に一番ビビってたゆっちとじゅんのが疑われることに。
でも仁君も無言だったけどかなり驚いてたよね(笑)

取り調べ②箱の中身当て。

中身を見て、これはいやだーって騒ぎだす4人。
亀ちゃん大声でうわ~~って叫んだけど、「亀は嘘だと思う。大袈裟だと思う」って見破られてるよ(笑)

最初じゅんのが手を入れてびっくりして後ろに下がった時、ゆっちの方がリアクションが大きかった(笑)
じゅんのは怖がりながらも、結構触ってて、すぐに分かったね。

そしてこの人、緑のアイツことビビりゆっち!
もうね、このコーナーずっと大爆笑だったよ。
昔少クラでやってた時と、ゆっちのリアクションが全く変わってない!
最初に触った時のゆっちの動きが素早すぎ!
亀ちゃんに「お前さ~普段からその動きで仕事しろよ」ってツッコまれてるし。

ゆっちも変わってないし、ゆっちの手を押す仁君の行動も全く変わってない(笑)
仁君がゆっちの手を押すから、ゆっちタコにパンチ、怒りながら仁君にパンチ(爆)
ガキンチョなKAT-TUNがたまらなく好きだわ。

なかなか触れないゆっちに亀ちゃん「両手でいかないと」って言うけど、ゆっち「もういいや」って(笑)
そんな簡単にあきらめるな~~~
亀ちゃん見かねてゆっちの隣にいきアドバイス。
亀ちゃん「こうカチャッとやってみ?一番奥に。」
ん?亀ちゃんカチャッて何?(笑)
亀ちゃん「そのまま下がれ下がれ。左手下げろ、ペッて下げて」
擬音語を使いながら説明する亀ちゃんが可愛い~
ゆっちの腕つかんで、アドバイスしてる亀ちゃん、ホント楽しそう~

でも怖くて泣きだすゆっち。
なんかバンジージャンプの時みたい(笑)

ってか、亀ちゃんと仁君に両腕を押さえられてるゆっちが羨ましい~
ゆっちって絶対おいしいポジションだよね。
まあゆっちとしては仁亀からいつもいじられて大変だろうけど(笑)

タコの足にちょっと触って、素で「くっついた今」って言うゆっちに大爆笑!!
メンバーもみんな大爆笑!!
ホントゆっち面白すぎ~~~

取り調べ③嘘発見器

次は仁亀が嘘発見器の餌食に。
CM前のYOUさん「あらゆるエロい質問をぶつけるわ」って言ってたから、エロい質問を期待してたけどそれはなかったね。

まずは亀ちゃんから。
Q1.池田さんを殺したのはあなただ。
針が少しだけ動いたので、警部「やや殺してるわ」と。

Q2.6人の中に嫌いな人がいる。
あらら、針が動いちゃったよ。
ゆっち&聖「なんかあったら言えよ、亀」って心配しながら、亀ちゃんの肩をモミモミ、腕をナデナデ。
2人とも亀ちゃんには甘甘だからねぇ。

その人は鼻がでかい(ゆっち)
針はほとんど動かず。
その人はラップが好きだ(聖)
最初全く動かなかったのに、後から動いて聖「今さら?」と動揺が隠しきれない聖(笑)
聖、亀ちゃん大好きなのに、針動いてるの見てショック受けてる!?

Q3.この中で自分が一番かっこいいと思っている。
針がかなり動きました(笑)
皆から亀亀~って責められまくる亀ちゃん。
この皆から亀亀って言われてるのを見るのが大好きなんだよ~
兄ちゃんズからイジられる亀ちゃんは最高に可愛いのよ。
こういう時仁君は亀とは言わず静かに微笑みながら見守ってるんだよね。
それもまた好き♪

「思ってない、思ってない」って否定する亀ちゃんが激カワ。

でもYOUさんの言う通り、そのぐらい強い気持ちを持っていた方がいいよ♪

特に中丸さんよりカッコいいと思っている。
これもギュイ~ンと針が大きく動いて、大爆笑!
この時じゅんの「これマジ当たる!」って・・・何気にゆっちに失礼じゃない!?(笑)

亀ちゃん「これ汗かくわ~」
言い方も顔も全てが可愛い。

Q4.本当はNEWSに入りたかった。
ほとんど針は動かず。
「ちょっと嬉しいなそれ。」って言ってくれたじゅんの。
その言葉が嬉しかったわ。
Q5.本当は関ジャニ∞に入りたかった。
これもほとんど針は動かず。
Q6.本当は嵐に入りたかった。
針がかなり動いちゃったよ~~
笑い崩れる亀ちゃん。
皆からおい!っと責められ、「絶対先生が!!クイッとやった~!!」と必死に否定する亀ちゃんが可愛くてたまらない~
聖「ジャニさんに言っとくから嵐に入っちゃえばいいじゃん!」って意地悪っぽく言ってるけど、亀ちゃんがいなくなって一番寂しがるのは聖なんじゃない(笑)

仁君も同じ質問で、カッコいいと嵐に入りたいに大きな反応が。
まあかっこいいっていうのは思ってそうだけど(笑)
嵐は完全に先生の仕業だね。
YOUさんの時なんて答える前から針動いたもんね。
結論は先生が嵐に入りたいということで(笑)

色々取り調べをしたけど、最初から犯人は緑のアイツだと思っていた警部。

仁君「お前がいないときアルバム出すから」
お前が言うな~~~(笑)
って、アルバム出る予定あるの!?

結局これは夢オチだったと。
YOUさんはゆっちの高校の時の先生。
最後YOUさんに膝触られて、ちょっと動揺してるゆっちが可愛い。


やっぱりロクーン一緒の企画がいいよ。
今回のカツカツめっちゃ面白かった。
これは長野ロケ並みにリピしそう。
サラサラストレートの亀ちゃんは最初から最後まで可愛くてカッコよかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…036…

今日も。

ドラマ




ロクーンです。


改行たくさんしたね~
&で一行とかなんか可愛い。

今日もドラマとロクーンのお仕事お疲れ~
ロクーンのお仕事はカツカツの収録かな?それともうたばん?
ゆちぺによると火曜日はうたばんの歌収録したって書いてたから、トークの収録かな。
今回はRESCUEの主題歌なんだから、たくさんトークしてほしいな。

今から二時間空くからマッサージに行ってきますっ
マッサージしてもらって、疲れとれたかな。
筋肉痛もバッチリ治ったかな。

ドラマで共演者からいい刺激を受けて、マッサージでリフレッシュして、ロクーンとわちゃわちゃ騒ぎながら収録。
亀ちゃん、今日も笑顔で頑張ってるんだろうね。
いつもホントお疲れ様です。


今日のカツカツめちゃ面白かった。
箱の中身当て、緑のアイツ(ゆっち)が最高に面白くて大爆笑だったわ。
6人でワイワイギャーギャー騒ぐこういう企画が一番いい!
ストレート亀ちゃんが激カワだったわ♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…035…&神の雫第6話

映画見てぇ
本読みてぇ
もっと時間&体力欲しいわ


最近の亀ちゃんは超ハードスケジュールだからゆっくり映画や本を見てる時間ないよね。
寝る時間もほとんどないんじゃないかな。
りいさちゃんの昨日のブログによると、7話を撮り始めたみたいだから、撮影のスケジュールもギリギリなんだろうね。

出来ることなら私の時間を亀ちゃんに分けてあげたい(体力は元々ないから無理 笑)けど、そうもいかないからねえ。
ドラマが終わったら思う存分映画を見たり本を読んだりして自分の時間を使ってね。
そうやってリフレッシュできたら、今度はドームで暴れまくってね。

ちなみに、今日オンエアなんでヨロスクッ
関西弁の次は東北弁?
ホント可愛いなあ~

亀ちゃんにヨロスクッされたからちゃんとドラマ見たよ(されなくてももちろん見るけど)

第6話は雫が大きく成長した回だったね。
真実を知って、なぜ父はこんなことをさせるのかとますます父のことが分からなくなる雫。
そして使徒探しを放棄。
でもそれは逃げたんじゃなく、血を分けたたった2人しかいない兄弟と対決することが寂しくて切なかったから。
屋上で語る雫の切ない表情に、見てる私も切なくなったわ。
正妻の子として育てられた自分より、一青のほうが辛い思いをしていたんじゃないかと思う雫。
雫は真っ直ぐで優しい子だね。

雫の代わりに使徒の内容を聞きに行ったり、ワインを探して、雫がまた使徒探しをしてくれるのを待ってるみやびちゃん。
雫君、いいパートナーを持ったね。

雫の事情を知り、雫の力になろうとするワイン事業部の人たち。
ワイン事業部のシーンを見ているとほっとするよ。
シリアスな場面とコミカルな場面がバランスがよくて、飽きずに見れる。

ワイン事業部の人たちがワインに説明のタグを付けてるのを見て、あ~雫は可愛がられてるなあと実感。
みやびちゃんにコートをかけるシーンは、ちょっとみやびちゃんが羨ましくなった(笑)

みやびちゃんが探してくれたワインを飲んで、雪山に行くことを決める雫。
雪山のシーンすごく良かった!!
ゴーグル亀ちゃんはカッコよすぎるし、ストーリーもめっちゃん感動したわ。
雪山で滑り落ちた時に、父を見上げる亀ちゃんがめっちゃ美。
登るときの苦しそうな吐息に萌え~
テントの中で丸まってる雫をぎゅっと抱きしめてあげたかった。
頂上に着いたとき達成感より寂しさや空しさが勝って、大声で叫ぶ雫。
リュックを枕にして寝転んでる雫も美しすぎる。
雪と亀ちゃんのマリアージュは最高だね。

山に登っても何も変わらないまま降りてきた雫。
小屋に戻ってお茶を飲みほっとする雫。
そして、会社からかかってきた電話で、心配しながら、自分の帰りを待ってくれている仲間達がいることに気付き感動する雫。
このときの雫の表情がとっても良かったわ。
このことをきっかけに雫は大きく成長したんだね。

一方一青は何と目が見えなくなってきていた。
あまりにも突然すぎる展開にビックリしたわ。

雫は実際に雪山に行って、使徒探しのヒントを得ようとするが、一青は心の目で風景を見ている。
雫が見たことが一青の心にリンクされているように描かれてるのがいいね。

対決当日、なかなか来ない雫を気にしながら、自分が探したワインを披露する一青。
答えを発表しようとした直前に来る雫。
雫に一番最初に気付いたのは一青。
そして「待ってたよ雫君」と言う一青。
このときの一青の目がすごく優しくて、お兄さんの目だった。
今までの闘士をむき出しにした目と違い、雫が来てくれて、また一緒に戦えることの喜びを噛み締めていた目だった。
そんな一青にキュンとしちゃったわ。

そして、雫も今までの嫌悪感のある鋭く尖った目と違い、穏やかで、でも強い意志を持った目になってた。

目だけで、兄弟として慈しむ心が出てきたことを表現できる2人がすごいわ。

これからも使徒探しを続けさせてもらえることになった雫の嬉しそうな表情がまたいいね。
ワイン事業部の皆と一緒に笑顔で乾杯する雫が可愛すぎる~
雫君の決め台詞、「目覚めよバッカス」を先にみやびちゃんに言われちゃったね(笑)
この温かい雰囲気がいいなあ。
亀ちゃんが現場が楽しいっていつも言ってるけど、それが画面に出てたわ。

そんなウキウキな雫とは違い、目が全く見えなくなってしまった一青。
え~~~せっかく2人ともやる気になってたのに。
これからどうなるのかめっちゃ気になる。

それから謎の発言を残した霧生弁護士の存在も気になる。
この人まで豊多香の愛人とか!?
いや、それはドロドロしすぎだろう。
それこを、雫より先に私が何やってんだ親父~~って叫んでしまうわ。
これ以上雫を苦しめないで~~

最終回では雫と一青、兄弟仲良く笑顔で終えることが出来たらいいな。
一青のことを「お兄さん」って呼ぶ雫が見たい。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン1位&女性自身

「ONE DROP」オリコン1位おめでとう!!!
 
KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続となり、デビューからのシングル連続首位獲得数で光GENJI(8作)を抜いて、KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。

発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも、秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き現時点(09/2/23付け)で単独トップに立った。


先週発売のオリスタで今でも1位になるかドキドキしてるって言ってた亀ちゃん。
今回も1位になったよ!良かったね♪
メンバーも喜んでるだろうね♪
来月はRESCUEで1位になって、NEWSと並んで歴代2位になるかな。
同じ発売日に強敵がいるけど、KAT-TUNなら大丈夫でしょ!
このまま突っ走れ!!!

今日の女性自身。
節約のために1ページしか載ってない雑誌はなるべく買わないようにしようと思ったけど、あんな亀ちゃんを置いて帰るなんて出来なかったわ。

カレンダーのメイキングショットで6分割のショット。
20090217113648

この日は温かかったので、「焼こう」って言って上半身裸で庭に寝転ぶ亀ちゃん。
20090217113651

イヤイヤ、そんなとこで無防備に寝転んでたら、襲われますから(笑)
朝この写真を見て、襲いたい衝動に駆られて大変だったんだから(爆)
腰のくびれが美しすぎる~
これメイキングショットなのがもったいないわ。
こういうショットをカレンダーにも入れて欲しいな。

仁君の笑顔がめっちゃ可愛いね。
メンバーと話して笑ってるショットかな。
メンバーみんなの笑い声が聞こえてきそう♪

来週は特大ポスター!楽しみだわ♪

今日は神の雫第6話。
先週の続きが気になる~
そして雪山亀ちゃんがめっちゃ楽しみ♪
東京ではプロモバスが走ってるんだよね~
いいな~見てみたいわ。
関西でも走ってくれたらいいのにな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…034…

今日はドラマ撮って
どんだけぇとか、やるよねぇとか言われつつ

今から、またまた唄ってきます
その後は、ライブ打ち合わせ


今日の亀ちゃんはハードスケジュールだね。
いきなりどんだけぇ~とか書いてたから、最初意味不明だったけど、そういうわけね。
亀ちゃん、はっきりとは言えないけど、でもちょっとでも情報を伝えたかったのかな。
ホントそういうとこ可愛いなあ~

で、今日も歌ってきたのね!少クラで!!!
お友達から少クラにKAT-TUNが来たというメールをもらってかなりテンションあがったよ~
(教えてくれてありがとう♪)
ロクーンで少クラ出演ってデビューの時以来だよね。
ホント今まで長かった~
3月は2週連続少クラにKAT-TUNが出て、3週目のプレミアムにはじゅんのとKAT-TUN祭りだね♪
KAT-TUNではRESCUEを歌い、亀ちゃんはジュニアと絆を歌ったみたいだね。
あ~めっちゃ楽しみ♪

少クラの後はロクーンでご飯でも食べながらライブの打ち合わせしたのかな?

皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに
ほんま、楽しみにしててなぁ


なぜ急に関西弁??
今日の収録で誰かが言ってたのがうつったの?
ホント可愛いなあ~
もう亀ちゃんの可愛さには参るわ~・・・まあとっくに参ってるけど。
ロクーンが色々相談して私達を楽しませてくれるっていうだけで嬉しいよ♪
私達がすることはロクーンに会うためチケ取り頑張ることだね。

ほんなら。

バイナラッ


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誰だ~、亀ちゃんにこんなこと教えた人は~~
それとも亀ちゃん普通に出ちゃった!?
それなら君は確実に昭和の人だ(笑)

明日のおネエMANS、予告で出るのはまだちょっと早いと思うけど、念のため録画しとこ。

亀ちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした。
もしかしたらまだロクーンで相談してるのかな??
忙しいのに可愛い文章を書いて、私達を楽しませてくれてありがとうね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

男性にモテて、女性にはモテない!? 亀梨和也選手(笑)

今日の亀ちゃんの連載を読んで、大声で可愛い~~~~と叫んでしまったわ。

皆様、昨日はどうでしたか

俺は、マッチさんが出演するライブ会場で「スタッフより」って貼ってあるチョコレートを一つ貰っただけでした
リアルにっ


あら、義理チョコを一つ貰っただけだったの。
ドラマで女性陣がたくさんいるから楽しみとか逆チョコしようかなって言ってたのに、昨日に限って撮影お休みだったのね。
残念だったね亀ちゃん。

まぁ一つでも貰えたからよかったけど
強がり亀ちゃん可愛い♪

ちなみに、モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
たぶん
言い訳させてくれぇ

あ~可愛すぎる~~
亀ちゃんモテないこと気にしてる??
福山さんにも相談しちゃうぐらいだもんね~
まあファンとしたら安心なんだけどね。

亀ちゃんの言い訳を聞きましょう♪

昨日は野球行ったでしょそこには、もちろん男子だけで、その後のライブも客席には女性が沢山いたけど、裏はこちらも男だらけ

亀梨和也選手。バレンタインなのに男だらけとなりましたっ

これだけ男だらけじゃ仕方ないね。
この中じゃ亀ちゃんが一番マドンナ的存在だったんじゃない!?(笑)

でも、一緒に居た人達はかなり豪華なわけで
俺的にはかなり幸せでしたさっ

そうだよ~チョコ一杯もらうより、こういう貴重な体験させてもらう方がいいよ。
幸せな一日を過ごせて良かったね。

ってことでバレンタインの日の亀ちゃんは、朝は岩村選手の自主トレに参加し、夜はマッチのコンサートにサプライズゲストとして出演。
スポーツ紙に岩村選手とトレーニングする亀ちゃんの写真が載ってるんだけど、その亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいい!!
亀ちゃん、岩村選手とキャッチボールをしたり、ノックを受けたり、120球打ち込んだりと本格的。
マメがつぶれるほど気合い入れてやってたんだね。
写真の亀ちゃんめっちゃイキイキしてる。
昨日の亀ちゃんの連載でも野球は楽しいのぉって。
久しぶりのオフに野球をしてリフレッシュできたみたいだね。
明日のWSで練習してる様子が流れないかな~
岩村選手のブログにも亀ちゃんのことが書かれてますね。
亀ちゃん、2日連続で岩村選手のとこ行ってたみたいだね。
WBCもかなり楽しみにしてるみたいだね。
なんか亀ちゃん球場に応援しに行きそうな勢いだよね(笑)


で、夜はマッチのコンサートに駆け付ける亀ちゃん。
めっちゃタフだね~
亀ちゃん、マッチと一緒にアミーゴ歌ったり、一人で僕街歌ったり、出演者全員でミッドナイトシャッフル歌ったり。
私も見たかったなあ~
連載で今日も唄ってきますっって書いてたのはこのことだったんだね。
っていうのが可愛いよね。

岩村選手から自主トレに誘ってもらったり、マッチからコンサートに誘ってもらったり。
亀ちゃん、ホント可愛がられてるよね、男の人から(笑)
男の人からモテモテの亀ちゃん、いいことだよね~

つくづく周りに恵まれてるなぁとっ
感謝です

亀ちゃんの周りにはいい人がたくさんいるよね。
でもそれは亀ちゃんがいい人だからだよ。
“類は友を呼ぶ” だからね。
周りに恵まれてることに素直に感謝する亀ちゃんにはこれからもいい人が集まってくるよ。

金曜日のKスバイKスには竹中さんが登場。
カツカツといい、ラジオといい、亀ちゃん竹中さんにも可愛がられてるみたいだね。
ラジオからも現場が楽しいって言うのがすごく伝わってきた。
田辺さんのマネをする竹中さん、それを聞いてキャッキャって楽しそうに笑ってる亀ちゃん。
書斎のシーンの前にもこうやって竹中さんが場を和ませたりしてくれてるんだね。
神の雫の写真集の告知もちゃんとしてくれたね。
最初亀ちゃん本人も出ることを知らなくて、いつも何か写真撮られてるなぁと思ってたらしい。
ってことはオフショットの素な亀ちゃんも見れるのかな!?
めっちゃ楽しみ。

後半では小芝居炸裂の亀ちゃんが可愛かったわ。

ズムサタはライバルは誰かという質問を出演者にしていくんだけど、田辺さん、亀ちゃん表紙のanan見てるよ(笑)
亀ちゃんからセクシーさを盗もうかなとって(爆)
ドラマでは強烈でちょっと怖いキャラだけど、実際の田辺さんは面白いよね~
升さんや田口さんもライバルに亀ちゃんの名前を挙げてくれてるけど、亀ちゃんは八木P。
亀ちゃん八木Pと対等にお仕事してるのね(笑)
こんだけ好き放題なこと言わせてくれるズムサタにホント感謝だわ~


来週の行列に亀ちゃん出るね!!
さっき予告流れたよ~~
録画してて良かった♪
蝶ネクタイの亀ちゃん可愛い~~~
オードリーに説教しちゃう亀ちゃん。
あらら、亀ちゃん女性だけじゃなく男性にも説教しちゃうのね(笑)
そういう真面目なとこも好きよ♪

男性用のブラを触ってお~~~って言ってる亀ちゃん。
亀ちゃん、驚きながらもちょっと喜んでる!?
亀ちゃんも付けちゃえ(笑)
イルカボートを前のめりになって見て喜んでる亀ちゃんも可愛い。
予告だけでも萌え連発!!
来週がめっちゃ楽しみ♪

来月のプレミアムゲストはじゅんのだね。
そろそろじゅんのが来るかなと思ってたよ。
仁君はなんとなく最後のような気がしてた。
じゅんのからどんな話が聞けるのかな。
じゅんの、拾ってくれるメンバーいないからダジャレはほどほどに(笑)


昨日ブログ書かなかっただけなのに、亀ちゃんの話題がてんこ盛りすぎて、感想を全部書くのは無理だわ。
色々な話題を掻い摘んで書いたら支離滅裂になっちゃったけど、とりあえず今日も亀ちゃん大好き♪←どんなまとめ方だ!?笑

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…031…&Mステ

亀ちゃんの連載で、唄って来ますというのを見て、うん、楽しんで唄ってきて!!と思ったら・・・

今日のMステ、皆テンション高っ!!(笑)
ホントに楽しんできたみたいだね。

亀ちゃんを先頭に登場したKAT-TUN。
(≧∇≦)キャー♪亀ちゃんサラサラストレート!可愛い~~
今日はメガネも無く、ビジュもいい♪

亀ちゃん・じゅんの・たっちゃん・ゆっちが出てきて、仁君と聖も来たと思ったら、仁君が鏡持って、聖が髪整えてるよ!!
登場シーンから何してんだか(笑)

そしてオープニングのトークで早速じゅんののダジャレが炸裂!
「カメの主題歌ってことでね、カメ~ちゃんとカメラ見ろよ!」
あちゃ~って後ろ向いたり顔を手で隠す亀ちゃんが激カワ!
他のメンバーもブーブー言いながらキックにパンチ(笑)
被害者(?)亀ちゃんはじゅんのの頭をペチッてして音は聞こえないけどばーかって言ってるのに萌え~
亀ちゃんってよくメンバーをペチッてするけど、この時の亀ちゃん楽しそうだし、そのメンバーを見る目が優しいからすごく好き。
仕方ねえ奴だなあって呆れてるんだけど、その表情からはメンバーへの愛情が感じられるんだよね。

KAT-TUNトークではバレンタインの話。
亀ちゃんは内藤君の話で、ゆっちは吉田君の話。
内藤君、手打ちそばって斬新だな(笑)
でも私は手打ちそばより亀ちゃんがくれる飴がいい(爆)

ゆっちに完敗じゃんってツッコんで、笑ってる亀ちゃんが可愛い~

そして歌はやっぱりMステが一番だなあ。
フルだし、ダンスもしっかり見せてくれてよかった♪
最初のセリフの横揺れも見れたし、2番でたっちゃん達が順番にソロパートを歌ってるとこで、バックで踊ってる亀ちゃんがめちゃかっこいい。
時々サラサラな髪をかきあげる亀ちゃんの仕草に激萌え。

聖と樹君のラップが終わった時の樹君を見る聖の目がすごく優しくてよかったわ。

カツカツでもそうだったけど、仁君の♪信じ続けてる~の後の高音でう~~って歌うとこがなかったのが残念。

歌が終わって戻ってきたKAT-TUN。
Mトピに映る亀ちゃんの二の腕が見えて大興奮!!
亀ちゃんの二の腕大好きだから、最後まで上着脱いでて~って願ってたら、最後まで二の腕が見れたから嬉しかったわ。
でも端に座ってて画面から切れることが多くてめっちゃ残念。

かりゆしさんのトークの時もじゅんののダジャレが・・・
じゅんの今日テンション絶好調だね(笑)
そんな絶好調のじゅんのに凍りつくKAT-TUN(爆)
仁君はじゅんのお腹を殴り、亀ちゃんは頭を抱えた後、じゅんのの胸ぐらを掴む小芝居を。
頭抱える亀ちゃんが激カワ。
CMが終わった後も、たっちゃんと亀ちゃんでじゅんのを羽交い絞め。
わちゃわちゃガキンチョロクーンが可愛いくて仕方ないわ。
じゅんの、ダジャレは寒かったけど(笑)わちゃわちゃロクーンを見させてくれてありがとう!

エンディングではかりゆしさんが亀ちゃんのジャケットを着用。
そして、いつの間にか、DJケミカルさんも仁君のジャケット着用。
向こうの方に行ったまま戻ってこない仁君を連れ戻す聖や、かりゆしさんにジャケットを着せて、後ろで笑ってる亀ちゃん達。
君たちホント自由だなあ(笑)
そんなとこが大好きだよ♪

やっぱり生はいいね~
今日はたくさんニコニコ笑顔の亀ちゃんが見れて幸せだったわ。
ロクーン、お疲れ!!楽しい時間をありがとう!!!

来週もKAT-TUNが登場!!
そしてなんとRESCUEを歌うんだね!!
初披露早いねえ~
RESCUE生歌楽しみだ!

でもワンドロ祭りがこれで終わりなんだと思うとちょっと寂しい。
RESCUEの発売までまだ日にちがあるから、来週はRESCUE歌って、その次はワンドロとRESCUEのメドレーして、発売の週はまたRESCUEをするっていうのはどう!?
各曲一回ずつだけしか出ないっていうのはもったいないよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせを左右した(BlogPet)

きょう☆なおっち☆と、お知らせを左右した?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

Kazuya…030…&幸せの青い封筒

朝、ちょっと散歩したら何か春がすぐそばに来てる感じっ
最近少しずつ暖かくなってきてるよね。
亀ちゃん、散歩しながら春の匂いを感じたり、時々立ち止まって目を閉じて太陽を浴びたりしたのかな。

何だか、幸せになりましたっ
季節を感じて幸せな気持ちになる感受性の豊かな亀ちゃん。
忙しい毎日なのに、ちょっとした変化に気付いて幸せを感じられる亀ちゃんが素敵です。
お散歩して、気分はリフレッシュできたかな。
亀ちゃんが幸せでよかった。
亀ちゃんが笑顔でいることが今の私にとって一番嬉しいことです♪

いいこと言ったのに絵文字でを使ってるのが面白いね。
ちょっと照れちゃった!?(笑)
可愛いなあ~

我が家にも幸せの青い封筒が届きました。
みんなで成功させよう!!ライブ史上初!不滅の連続1週間in東京ドーム

今回の案内はカラーで豪華!!
メンバーの写真&直筆メッセージがあるのがめっちゃいい!!

亀ちゃんは「・・・スゴイことをやらせてもらえるのは本当にありがたいです。“感謝”・・・」
亀ちゃんは何かをする時、いつも感謝って言葉をくれる。
それがいつも嬉しいです。
本当はこっちが亀ちゃんからパワーをもらって感謝してるのにね。

我が愛するバカ野郎共、KAT-TUN(by聖)に絶対会いに行くから待っててね~~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#96

ワンドロフルだったのがめっちゃ嬉しい!
さすが冠番組!!
最初のセリフのとこのダンスが好き!!
これずっと引きで見ていたいぐらいだわ。

で、亀ちゃんさらさらのストレートで耳出し!!!
カワイイ~~~カッコイイ~~~~
最近クルクルフワフワが多かったから新鮮だわ。
20歳の雫はこんな感じ!?

歌はちょっと不安定だったね。Mステでは安定した歌声が聴けるといいな。
でも生歌のフルバージョンが聴けたので大満足♪

竹中直人さん登場!
通りすぎようとする亀ちゃんを呼び止めて、小指にサインしてと亀ちゃんに頼む竹中さんが面白い!!
亀梨和也のオリジナル曲まで作ってくださってありがとうございます。
竹中さんの隣で楽しそうに笑ってる亀ちゃんを見て、現場でも竹中さんがこうやって盛り上げてくれてるんだな~亀ちゃんを可愛がってくれてるんだな~っていうのが伝わってきてほんわかしたよ。
今回はVTRだったけど、今度はカツカツのゲストとしてきてほしいな。
あっ、その時は6人と普通のトークでお願いしたいな。

本編ですが、亀ちゃん達の部屋、めっちゃ時間が短くてビックリ。
メンバーが映ってる時間より、車窓の時間の方が長かった気が・・・
TV誌ではたっちゃんの勘が当たってたくさん食べてたって書いてたけど、聖が勝ってるし・・・
ほとんどカットされたのね(T-T)
それにしても、うたばんといいカツカツといい、そんなに駅弁って流行ってるの??

ゆっち不良に絡まれてビビリまくってたけど、あれは誰でも怖いと思うよ。
ゆっちお疲れ様。

今回一番萌えたのが予告のストレート亀ちゃん。
上目使いなのがカワイイ~~~
嵐に入りたかったっていう質問で針がかなり揺れちゃって慌てる亀ちゃんもかわいい。
亀ちゃんが嵐にいるのを想像してみたけど全然ピンとこないわ。
やっぱりKAT-TUNの亀梨和也が好きなので、KAT-TUNにいてください。
来週は予告見てるとゲームしたりしてなんか楽しそうだったね。
これを6人でしてくれたら最高なんだけどなあ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ワンドロオフショット&Kazuya…029…&はなまる&いいとも

ワンドロのオフショットを買いにジャニショに行ってきました♪

亀ちゃんが映ってる写真は集合が5枚、混合が2枚、ソロが18枚で合計25枚。
20090211234352.jpg

ソロ写真はジャケ写とPVのショットで、髪型も2種類。
なんだか髪型が使用前(くるくるじゃない方)と使用後(くるくるな方)って感じだったわ(笑)
ジャケ写の写真はカッコいい亀ちゃんが多くて、PVの写真は可愛い亀ちゃんが多かったな。


お気に入りのショットはPVの二の腕プニプニの笑顔な亀ちゃん。
2009021122250000 (2)

亀担4人とV担1人とジャニショに行って、その後ランチ。
亀担4人はしゃべりまくり。
でもV担さんは退屈じゃなかったか、ちょっと心配(゚_゚;)
結局12時半から18時過ぎまで同じ店で話してたわ。
まだドームとドリボしか決まってないのに、1年間の予定を勝手に予想して盛り上がったよ。
これが当たったらすごいわ(笑)
亀友ちゃんと話すのはホント楽しいね♪
今日ご一緒した皆様ありがとうございました☆

連載…029…
亀ちゃんおはよ♪(もうおやすみの時間だけど笑)
いやぁ昨日は久々に酔ったっ

日テレジャックが終わってまた仕事してたのかな。
その後おいしいもの食べながらワインでも飲んだのかな。
亀ちゃん、酔って楽しい気分になれた?
疲れてるときって酔いが回るって言うけど、朝から日テレジャックで大変だったもんね。
ホントお疲れ様。


今日はたっちゃん祭り。
はなまるはリアルタイムで見て、いいともは帰ってきてすぐ見ました。
たっちゃんすごく緊張してたけど、受け答えもしっかりしてて、笑顔ですごく好印象だったんじゃないかな。
衣装もすごく可愛い。
ずり落ちてくるカーディガンを直してる仕草に萌えたわ。

はなまるでたっちゃんが撮った亀ちゃんの写真。
またまた変顔だったけど可愛かったわ。
はなまるではメンバーの話もたくさん聞けたし、いいともではたっちゃんの肉体美が見れたので良かったわ。
たっちゃん、お疲れ様でした。
ロミジュリ楽しみにしてるね♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレジャック&Kazuya…028…&神の雫第5話&ワンドロフラゲ

今日はたくさん話題があるけど、まずは亀ちゃん、一日日テレジャックお疲れ様でした。

久しぶりの生亀ちゃんで、見るまでは少しドキドキしてたけど、ズームでキラキラ笑顔の亀ちゃんを見てホッとしました。
昨日は雪山の撮影で疲れてるはずなのに、そんな様子は微塵も見せず、朝から可愛くてカッコイイ亀ちゃんでした。

ズームではズームワインが気に入ったのか、最後のキメでもズームワインってしちゃうお茶目な亀ちゃんが可愛い♪

スッキリではツンデレターでツンが「ほんとうはあなたの顔もスタイルもぜんっぜん好みじゃないの!」のデレを答える亀ちゃん。
亀「そんなのどうでもいいくらい、あなたの心が素敵なんだもん。」
こんなことをさらっと言っちゃう亀ちゃん、すごいわ!
でも言った後にやっぱり照れちゃったのね。
笑いながら照れてる亀ちゃんが可愛い~
CM明けに再度言わされて、また照れちゃう亀ちゃん。
ふにゃふにゃした笑顔がたまりません。
正解の「なのに惚れちゃったみたい」を聞いて、「なんで?」ってちょっと拗ねっこモードな亀ちゃん。
うんうん、亀ちゃんの答えの方がよかったよ♪

思いっきりテレビ、今回はすごく長い時間いてくれたね。
鯛飯を見ながら、手を口にやって、めっちゃ食べたそうな顔してる子供のような亀ちゃんが可愛い♪
今度食べに行けたらいいね。

みのさんの後ろで左右に首を出してプレゼントのワインを説明してる亀ちゃんが激カワ~
なんかみのさんといる時の亀ちゃんって子供みたいになってて可愛さが増してる気がする。

醤油ソムリエが来て、まずは醤油のテイスティング(?)
他の出演者はお皿に醤油が乗ってきたのに、亀ちゃんだけワイングラスで来たよ(笑)
皆の要望に応えて醤油をワインのように回して飲む亀ちゃん。ホントお疲れ様です。

醤油かけご飯をおいしそうに頬張る亀ちゃんが可愛い。
結構がつがつ食べてたけどお腹空いてたのかな。ちょうどお昼の時間だもんね。

アイスに醤油をかけることを最初嫌がってたのに、食べたらおいしいおいしいを連呼する亀ちゃん。
どうやら亀ちゃんは醤油アイスが気に入ったみたい。
私も今度挑戦してみようかな。

リアルタイムはVTR出演で、バレンタインの思い出について。
これは雑誌で語ってたのと同じだったね。

神の雫のドラマの影響で神の雫に紹介されたワインすぐに完売したり、ワイン講座の受講者が増えてると。
亀ちゃん「飲食店の方たちが結構見てくれてるみたいで“いつもうちの若い衆が勉強させてもらっています”と言われて、“いえとんでもないです”みたいな会話はあったりするんですけど、これを機にソムリエになられる方がいればそれはそれですごいことですよね。」

こうやってドラマを通してワインに興味を持つ人が増えていくのって嬉しいね。
こういう声がたくさん届いて、亀ちゃんのパワーになっていくんだろうね。

そしてリアルタイム以外の番組では5大シャトーワイン、プレゼントのお知らせがありましたね。
20万円相当ってすごいね~
もう答えも分かったし応募しなきゃ♪

連載…028…
本日、電波ジャック
昼は明太子パスタっ
夜はなんだろう??
そんな事を楽しみにしつつ最後の番組に行ってきますっ


亀ちゃんホント電波ジャックお疲れ様。
お昼は明太子パスタだったんだね。
夜は何を食べたのかな?
夜ごはんを楽しみにしてる亀ちゃんが可愛いね♪
もしかしたら番宣終わったらまた撮影に戻ったのかな?
ハードスケジュールが続いてるけど、体だけは壊さないでね。

それでは、今夜放送ドラマ「神の雫」お楽しみにっ

しっかり見たよ~最後の雫がめっちゃ切なかった~~~

第3の使徒の意味が分かって、それをお母さんのことだと思った雫。
お父さんの気持ちに近づけた雫はお父さんのお墓で微笑んでたのにーーー
一青の父親と自分の父親が同じことを知って取り乱す雫。
父親の写真にワインを投げようとした雫を止め、雫を殴る一青。
「いい加減にしろ!何も知らなかったのは君だけじゃない!」
葛藤する一青とまた父親に裏切られたと嘆く雫。
2人にとってあまりにもつらい現実・・・

2人のやり取りにめっちゃ胸が痛くなったわ。
このままじゃ私まで豊多香のこと、嫌いになっちゃいそうだわ。
どうか、雫にも一青にも希望の光が見える展開になりますように。

これからどうなっていくかかなり気になるわ~
と思いながら見ていた予告。
亀ちゃんの雪山スタイルに激萌え~~~
これ昨日撮影してきたんだよね。
撮って出しだね。
スタッフさんもお疲れ様です。

神の雫といえばワンドロ。
今日フラゲしてきました!!
家に帰ってWSの編集だけしてからDVD見ました。
やっぱりメイキング映像はいいね~
亀ちゃんの美尻も頂きました♪
次々遊びを考えて、わちゃわちゃ騒ぎだすロクーン。
そんなガキンチョロクーンが大好きだわ。
メイキング&PVの感想はまた後日。

そして神の雫の写真集が出るそうですね。
今まで写真集なんか出た事ないから最初この情報をもらった時かなりビックリしたわ。
でもこの美しい雫亀の写真集ってめっちゃ嬉しい!!
これは2冊買いかな~


今日は亀ちゃん祭りで明日はたっちゃん祭り。
たっちゃん、はなまるカフェ&いいとも出演おめでとう♪
地上波のトーク番組に一人で出たことないたっちゃんだけど、彼なら大丈夫でしょ。
楽しんできてね♪

明日からワンドロの写真がジャニショで販売されるので、買いに行ってきます!
休日だから人多そうだなあ~

anan&テレビ誌&女性自身もちゃんと購入。
ananの亀ちゃんやバイね。
色んな妄想が広がるわ。

ジョンでチョコをお互いに食べさせる亀&聖。
亀ちゃん舌でチョコ誘ってるよ~
エ~ロ~イ~~~
聖の指先もエロくて、かなりエロエロなショットだね。
TV誌にこんなの載せていいのか???

ガイドの亀ちゃんは、甘いチョコを銜えながら、挑発的な視線で誘ってきてる~~
チョコの甘い香りに誘われて近寄ったら、もう最後抜けれなくなるね。

ananやTV誌を見ていると。。。亀ちゃん、君からエロスがなくなることはなさそうだ(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…027…

今日の更新は早いね。

???!!

探さないでくらはいっ。


・・・そこどこ???
雪山に逃走しちゃった!?(笑)
探さないでくらはいって言われなくても、そう簡単は行けないね。

朝早く(8:32)に雪山でロケなんて大変だ~
ドラマの撮影かな!?
背中とお腹にカイロ貼って撮影したんだろうね。
風邪引かないようにね。


テンプレ変えてみました。
今更だけど神の雫バージョンです。
明日CD発売だし、何となく気分転換したくて変えてみたんだけど、文字が見難い(^ ^;Δ
でも、せっかくなのでドラマが終わるまでこれでいこうと思います。
終わったらまた戻してるかも・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…025…026…&ズムサタ&魂ラジオ

…025…
久々に蘭と

たった一行の文字だけど、心が温まったよ。
亀ちゃん、仕事が空いた時間に大好きな蘭ちゃんに会いに行ったんだね。
蘭ちゃんにたくさん癒してもらえた?
蘭ちゃんとポカポカ陽だまりの中、お散歩できて楽しかっただろうね。

飼い主に似て(笑)ツンデレな蘭ちゃんだから、こうやって大人しくしてもらうの大変だったんじゃない?
蘭ちゃんのリードの先で「こらー蘭、写真撮ってるんだからじっとしてろ~~」とか言いながらも、ニコニコ優しい顔で写真撮ってる亀ちゃんを想像するととっても微笑ましい。

蘭ちゃん、ちゅっちゅしてくる亀ちゃんの相手してあげてね。

…026…
本日、快晴
良い休日を・・・・太陽浴びろよっ


亀ちゃん、きれいな青空の写真をありがとう。
亀ちゃんが見上げていた空を、感じることができて嬉しいよ。

今日は家に引きこもりしてたけど、亀ちゃんが太陽浴びろよって言うから、バルコニーに出て浴びた(笑)
ちょっと寒かったけど気持ち良かったよ♪
亀ちゃんも太陽いっぱい浴びたのかな。
天気がいいとお仕事もはかどりそうだね。

昨日は蘭ちゃんと遊んで、今日はキラキラ太陽を浴びてパワー全開になったかな。
明日も亀ちゃんが気持ちよく仕事で来ますように☆

ズムサタのブリっ子亀ちゃんにやられましたよ。
CM前の亀ちゃんの投げキス。
お花のフレームにポワ~ンと飛んでるハートが似合いすぎな22歳男亀梨P(笑)
もうね、朝からあんなことされちゃメロメロになりすぎて体に悪いわ。
モッチーが楽屋に行くとお尻を突き出して、ワインを見つめてる亀梨Pとりいさちゃん。
投げキスブリっ子亀ちゃんの面影なしなポーズ(笑)

2月といえばすごいイベントがあるよねと言う亀梨Pに「私の誕生日なんです」というモッチー。
モッチーに年齢を聞いたのにスルーする亀梨P。
「歳聞いてほったらかしですか?」ってモッチー。
この2人のやり取り面白くていいわ~

改めて、モッチー、誕生日おめでとうございます!!
37歳には見えないわ~すごく若く見える。
これからもガキンチョ亀梨Pにお付き合いくださいますようお願いいたします。

今週のテーマはバレンタイン。
りいさちゃんとモッチーが愛の告白をして亀梨Pがジャッジ。

亀ちゃん、「キャッチボールしながらいつの間にかチョコにすり替えてたり」
お~そんなのなかなか思いつかないぞ。
さすが、妄想族代表 野球少年亀梨和也(笑)

りいさちゃんのシチュエーションには満足気な亀梨P。

モッチー「アイラブユー」
亀梨P「昭和か!!」と鋭いツッコミ。「だったらまだ・・・」
モッチー「アイニードユーですか?」
亀梨P「違う!」「Yes! We Can!!」
なんだ、このコント(笑)
朝から大爆笑だわ。
ホントいいコンビだね~
この2人でバラエティーとかしてほしいわ。

ウインク&投げキッスに極上笑顔の亀ちゃん。
オレがお手本見せるよって言ってこれをやったのかな?
音声付じゃないのがずごく残念。
間違いなく亀ちゃんが一番可愛い!!!
でも女性陣からちょっと引かれなかった!?(笑)

5話のテーマ「愛しき人」と言う時はカッコよくカメラ目線。

こういうことを照れずにやっちゃう亀ちゃんが好きだわ。

ズムサタの亀ちゃんは3分ぐらいだけど、ホント色んな表情の亀ちゃんが見れて濃い3分だわ。
ズムサタ最高!!
モッチー、いつも面白い亀ちゃんを引き出してくれてありがとう♪

それから、火曜日のズームに亀ちゃんが生出演するんだね!!
めっちゃ嬉しい♪
どうか関西ローカルの時間じゃありませんように!!
今週は火曜日と金曜日に生の亀ちゃんが見れるんだね~
ニコニコ笑ってる元気な亀ちゃんが見れますように。

誕生日といえば福山さんも2月6日が誕生日。
おめでとうございます!!
40歳になるそうですが、全然見えないね~
何歳になってもかっこいいわ。
そんな福山さんがやってる魂ラジオに亀ちゃんからコメントが来ましたね!

金曜日に亀ラジ聴いたところなのに、土曜日にも亀ちゃんの声がラジオで聴けるって嬉しい!

「こんばんは。KAT-TUNの亀梨和也です。
福山さん、お誕生日おめでとうございます。(拍手)
40歳!見えないなあ~
こないだも、ね!遅くまでというか朝早くまで、ごちそうさまでした。 いろいろと。
えー僕はワインの勉強をしているんですけど、ワインの話は一切なく。 
ブランデー、ウイスキーのお話で。
すごい大人ってかっこいいなあ~と改めて感じさせていただきましたけども。

ここで僕亀梨和也から福山さんに質問があります。
いつもいろいろ楽しいお話をさせていただいてるんですが。
“どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?”
“どうしたら僕亀梨和也はモテるのかな?”
こないだも僕はモテないなという話で盛り上がったと思うんですが、
ちょっとアドバイスがあればぜひしてほしいなと思います。

あと、福山さんから会う度に
“亀梨くんはぜったい曲を作ったほうがいい”
“歌詞とかちゃんと書いたほうがいいタイプだから”
と言っていただけるので
僕もちょっと頑張って歌詞とか書きたいと思いますので、
ぜひ曲を作ってください!

以上亀梨和也でした!
本当にお誕生日おめでとうございました!!」

福山さんまで亀の雫って言っちゃったよ(笑)
これがエロスだよ~40歳の下ネタだよ~って言う相方さん。
でも亀ちゃんは朝の情報番組で堂々と亀の雫と言ってますから(笑)

亀ちゃんの中でブランデーやウイスキーを飲む人は大人でカッコいいと思うのね。
自分もワインやシャンパン飲んでるのにね(笑)
福山さんが言うには若い衆(亀ちゃん&山P)は途中からカクテルを飲んでいたそう。
カクテルを飲む亀ちゃんってなんかちょっと可愛い感じがするわ。

そして亀ちゃんからの質問。
亀ちゃん、エロスのほうは問題ないと思うよ。
最近ますます大人なエロスに磨きがかかってきてるから大丈夫!!
そのままどんどん進化していってね。

問題はモテない発言。
最初亀ちゃんのコメントを聞いた時は嘘だ~~って思ったけど、福山さんの分析結果を聞くとちょっと分かる気がする(笑)
福山さんが言うには亀ちゃんは自分に似た傾向があって、女性のことをすべて肯定してあげるのが下手だと。
モテるコツは必殺オウム返しで、俺が思うにってアドバイス的なことをするのは良くない。
女性は味方になってほしいだけなのにそれさ~って言っちゃう亀ちゃん。
そういう人は詩を書いた方がいいとアドバイス。
そして亀ちゃんは潜在的な魂の童○力が高いと。
多分ピュアな心を持ってるってことかな。

女性にすごく夢を持っててロマンチストで理想が高い亀ちゃんを分析する福山さん。

これ聞いてて、確かに亀ちゃんそういうとこあるかもと思ったわ。
ラジオを聴いてても、結構アドバイス的なことズバズバ言ってるし、雑誌読んでも女性の理想が高そう。
ロマンチストで妄想族だしね(笑)
福山さんの説明、すごく的確だわ~

亀ちゃんにだったら説教されてもいい!!
自分のためを思って亀ちゃんが言ってくれるのとかめっちゃいい!
まあ私は亀ちゃんのファンだから基本SにもMにもなれるから、叱られてもいいし、叱るのもいいんけど、付きあってる人が毎回説教してくるのはちょっとイヤかも。
私、結構小心者だからズバズバ言ってくる人はちょっと苦手なんだよね。
あ~亀ちゃんの理想とだいぶ離れちゃってるわ(涙)
と、私の話はどうでもいいけど。

亀ちゃん作詞で福山さん作曲の夢のコラボ、実現してほしいな~
亀ちゃん500円のシャーペンで詩を書いてるみたいだから、近々その夢が叶うかも!
惑星コン期待してるよ♪

亀ちゃんから福山さんへのハピバメッセージと福山さんから亀ちゃんへの誠実なメッセージ、両方嬉しかったな。
亀ちゃんの誕生日には福山さんからハピバメッセージが届くといいな~


昨日は家族で城崎温泉に行ってたから、RESCUEリアルで見れなかったんだけど、今日見てめっちゃ泣いたわ~
ストーリーも良かったし、ゆっちの泣きの演技にも感動したわ。
ゆっち、いい作品に出会えたねぇ~
来週は訓練最終章、どんな展開になるのかドキドキだわ。

少クラのワンドロも見たよ。
ゆっちが仁君や亀ちゃんのソロパートも歌うからちょっと変な感じだったわ。
ゆっちの最後のポーズが面白かった(笑)

私の大好きな青天の霹靂をジュニアが歌っててびっくり。
なんか可愛い青天の霹靂だったわ。
またKAT-TUNが青天の霹靂を歌うとこ見たいな~
惑星コンで歌ってくれないかな。

今週はいよいよワンドロ発売!!
火曜日は会社終わったら、ダッシュでワンドロ買いに行って、家帰ったらまずDVD見よう♪
で、10時からは神の雫見て、寝る前にCD聴くと、もう計画はばっちり!!
今週は生亀ちゃんも見れるし、雑誌もたくさん出るし、ホント楽しみだわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#45

(前半)
「ちゃんと鬼退治はしましたか?
今月は僕誕生日ということで元気に行きましょう!」
鬼退治はしましたか?って可愛い言い方だなあ。
そうだね、今月は亀ちゃんの誕生日!
今年も本人不在の誕生日会しますよ♪

「皆さん豆まきしましたかね?
僕一応ね毎年やってます。
ちゃんと食べてます。掃除もしてます。」
我が家では豆まきせずに豆だけ食べて終わった(笑)

恵方巻きってもともと関西の風習なのね。
最近まで全国でやってるものだと思ってた。
亀ちゃんも恵方巻き食べたのかな?
私も亀ちゃんのこと祈りながら食べたよ・・・(あまり効果なかったけど 涙)

ちっちゃい頃お兄ちゃんにめっちゃ豆をぶつけられた和也君。
和也君、3番目だからお兄ちゃんからも弟からもぶつけられてそう。
歳の数だけしか食べれないから、大人が羨ましかったって可愛いなあ~

最近はドラマ撮ったりロクーンで動いたりしてると。
またロクーンって言ってくれてる♪
もうこれから音楽番組でも「僕たちロクーンです!」でいいじゃん(笑)

(ドラマの)現場で色々な話ができたり、チームワークがすごくいいから楽しいと亀ちゃん。
今日のドル誌の撮影オフショットを見てもすごく楽しそうに撮影してたね。
楽しく撮影できて何よりです。

今日の前半ラジオのテーマは園児なの!?(笑)
アポなしテレフォンは、今月お誕生日で、保育士になりたいというリスナーさん。
女子大なので合コンないの?って聴く亀ちゃん。
亀ちゃん大学に行く子に対していつも合コンのこと聞くよね(笑)
亀ちゃんの中で大学=合コンなのか?(爆)
大学何しに行くの?合コンしに行くの?って、コラ~~~!!(笑)

保育士になりたいというリスナーさんに、「どれぐらいちっちゃい子が好き?」って。
何その質問?(笑)
しかもしつこく何歳まで好きかを聞く亀ちゃん。
小学生までと言うリスナーさん。
亀ちゃん、「俺もう今月23歳になっちゃうけど、そういう大きい子はもう保育はしてくれないわけか。」
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ亀ちゃんなんてこと言ってるの~~~
イヤイヤもちろん保育ちゃいますよ~
お金払ってもいいので(笑)
この一言でいけない妄想が頭の中をグルグルグルグル~
今日興奮して寝れないじゃん!!
急にこんな爆弾発言するから、聴いてるこっちがびっくりするわ。

亀押しでも保育園繋がり(笑)
“子供の話に耳を傾けましょう”
亀ちゃん「子供だけに言える話じゃないよね。
友達、恋人、夫婦。
ホントそうだね~大事なことだよね。
どうしても話したい話したいでも疲れてるからとかでバー(早口すぎてあまり聞きとれなかった)ってなっちゃったりするときもあるけど、こういうふうなこと意識しているってことは非常に大事なことだなとは思うよね。
KAT-TUNもグループで活動しているからそういうところもやっぱり必要だしね。」
こういう語りを聞くと亀チャン大人になったなあ~と思う。
昔のKAT-TUNは相手の意見を聞くより自分の意見が大事だったみたいだけど、最近ではまずはそれぞれのメンバーの意見を聞き入れて、たくさん話し合ってよりいいものにしようとしてくれてるんだもんね。
今度のコンサートで、どんな素敵なものを魅せてくれるか楽しみだわ。

亀占~
亀占始まる前に録音止めちゃって、亀占の音楽聴いて慌てて録音しなおしたよ。

「今週末くりびつなくらいラッキーな星座みっちゅ。」
「クンクンしてみて♪」
やっぱり今日は甘えた園児な亀ちゃん(笑)
よしよししてあげるからおいで・・・(これ以上書くと壊れそうだからやめときます。)

ヽ(*^▽^)ノワーイ ラッキーな星座に呼ばれた!!!
「プレゼントや懸賞品など色々な物が当たる大チャンス!!
狙いを定めてほしいものをGETしちゃって!」
ってことは今週末コンの申し込みを出せば当たるってこと!?
まだ幸せの青い封筒届いてないし、作戦も立ててないよ~
(なんとなく封筒で確認してから申し込みたい人)
う~んどうしよう~~~

ラッキーファッションは暖簾みたいなズボン・・・ってどんなの~~~
ファッションリーダーの亀ちゃんどんなズボンか教えて~
もちろん一緒に買い物しながらね(笑)

(後半)
「えっ?合格発表見にいくのが怖い?
フッ、大丈夫だよ!!受かってるから。
心配ないって!!
えっ?もし受験番号が無かったら!?
だったらそん時は入れてやるよ。
亀梨大学、和也学部に!!チュッ☆」
今回はめちゃめちゃ演劇チックだな。
亀梨大学にはいくらお金入れたら入れるのですか!?(笑)

「コンビニのさ、温めてくれる人って上手いやつと下手なやついない?
確かに最初の2,3口温かいの。
場所によってグラタンとか買うとたまに冷たいまんまとかあったりすると、頼むよ~みたいな。」
それってレンジの問題じゃないの??
レンジの中に入れる時に、料理を置く場所がいいか悪いかってこと!?←関係ないでしょ。
でもグラタンをフーフーしながら食べて、冷たいとこに当たって拗ねてる亀ちゃんを想像するとちょっと可愛いかも(笑)

え~亀ちゃんは熊本県の馬刺し、取り寄せしてないの~~
こないだ熊本行った時、どこの馬刺しを取り寄せしてるのか分からなくて、結局馬刺し買わずに帰ってきたんだけど、亀ちゃんが取り寄せしてないならもういいや。

「こないだも食べたよ。
それこそ福山さんと一緒にご飯食べに行った時に。
第2回の会があって、新年会したんですよ。」
また福山さんとご飯食べに行ったんだ!
ちゃんと交流が続いてるんだね♪よかったね~
ワインやウイスキーブランデーの話もしながら楽しい新年会だったみたい。
こうやって亀ちゃんから報告が聞けるのが嬉しいね♪


亀ちゃんの連載なかったけど、昨日温かい言葉のメッセージをもらったから、もう大丈夫。
お仕事頑張ってるんだろうね♪
昨日の亀ちゃんのメッセージを見て、安心して寝れると思ったら、お布団の中で亀ちゃんのメッセージを思い出してはニマニマして、やっぱりなかなか寝付けなかった(笑)
でも夜亀ちゃんのことを思ってるのって幸せなのよね。
あ~完全に恋する乙女になってるわ。
最近亀ちゃんへの想いがますます強くなったみたいです。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

芝居したの(BlogPet)

きのう☆なおっち☆と、芝居したの?
それでらんで撮影みたいな携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

Kazuya…024…

昨日から何百回もアクセスした亀ちゃんの連載。
23時過ぎにアクセスした時に024って文字を見て泣きそうになったわ。
私、自分が思ってる以上に亀ちゃんの連載依存症になってるようです(^ ^;Δ

昨日ゴメン
朝からロクーンで仕事してて・・・・・
携帯いじってなかったっ


昨日ゴメンって、毎日書かないといけないって決まりはないから、謝らなくてもいいのに、ちゃんと謝ってくれて、更新できなかった理由を書いてくれてるのがすごく嬉しい。

朝からロクーンで仕事してたのね。
ホームであるロクーンと一緒でわちゃわちゃ楽しめたかな。
亀ちゃんがロクーンと普通に使ってるのが好きだわ。

今日はドラマで書斎のシーンを撮っておられます
改めて、現場最高

神の雫チーム最高ですっ


現場最高、神の雫チーム最高って書いてくれてるのを見て、すごく安心したよ。
私の勝手な想像でしかないんだけど、亀ちゃん、FANが亀ちゃんのこと心配してるっていうの分かったんじゃないかな。
だから、こうやって改めて書いてくれたような気がする。
そんな強くて優しい亀ちゃんが愛しいし、もっともっと好きになったよ。

只今、ご飯(お寿司の写メ付き)
5話の山場を無事撮影できたので
今日は豪華にっ
いいだろぉ


いいだろぉって可愛すぎるだろぉ
おいしいものが食べれてよかったね♪
イカもいっぱい食べた!?
好きなものいっぱい食べて、パワー付けて、これからの撮影も頑張れ!!

東さん、何の電話か分からないけど、亀ちゃんに電話してくれてありがとうございます。
おねだり亀ちゃんがスッポン恋しがってるので、また連れて行ってあげてください。
これからも亀ちゃんのことよろしくです。

亀ちゃんが元気そうで、楽しくお仕事できてるみたいでホント良かった。
これでゆっくり寝れるわ。

亀ちゃん、更新してくれてありがとう。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん

うたばんは、予想通りの展開だったね(ーー;)
秋元さんSPになってたから諦めてたけど、駅弁クイズよりトークがもっと聞きたかったな。
ゆっちのドラマを見てるか聞かれて全員で「あっ、はい」と答えるメンバー。
こういうとこで揃うのがKAT-TUNらしい(笑)
でも中居君に、「あっはいって言われるのが一番嫌だよ」って怒られちゃったね。
石橋さんには「みんなでメンバーを盛り上げていかないとグループは長続きしないよ」って言われてるし。
でもKAT-TUN普段はこんなだけど、いざとなった時の団結力は半端じゃないと思うんだよね。
だから大丈夫!!

中居君のツッコミに笑ってる亀ちゃんがめちゃ可愛い♪

聖「KAT-TUNが中丸に愛がないって言うんですけど、うたばんからも愛を感じないというか・・・」
聖の意見に大きくうなずいてしまったわ(苦笑)
もっとKAT-TUNに愛(枠)を~~~

楽屋にお弁当がなかったと文句を言うメンバーに、カンペを読んで「甘えてんじゃねーよ」と怒鳴る中居兄さん。
噛みながらも、「自分たちの弁当は・・・何とかしろよオマエら!」

ということで、駅弁を賭けた駅弁クイズ。
1問目はどの弁当の売り上げが一番高いかを当てるクイズ。
うたばんチームが商品はカーナビって言うから、それがいいとかってわちゃわちゃ騒ぎだすKAT-TUNがいいね。

KAT-TUN代表者ゆっちがいかめしを選んだ時、ほんとはタラバって言ってただろう~ってツッコむメンバー達。

うたばんチームもいかめしって言うからじゃんけんで決めることになったけど、あっさりと負けるゆっち(爆)
駅でギューッて固まってるKAT-TUNが可愛くて、駅ごと持って帰ろうかと思った(笑)

アナが汽車に乗ってる時間が長いような・・・その分もっとトークに回して~~

答えはいかめしで、うたばんチームの勝利。
「じゃんけんはしょうがないっしょっ」て言うゆっちに、「チョキだよ~」って責めるメンバーが面白い。

次は日光埋蔵金弁当の値段当てクイズ。
このお弁当前に何かの番組で見たような気がするわ。

お弁当の豪華さに身を乗り出して、お~~とか万、万って叫ぶガキンチョKAT-TUN。

KAT-TUNの予想は1万500円で、うたばんチームは2万5千円。
また駅の上にギューッて乗るKAT-TUN。
最初、ちっこい亀ちゃんはじゅんのの後ろに隠れて見えなかったよ。
そのあとおっきいじゅんのの後ろから、ちっこい亀ちゃんがひょっこり出てきてるのがめっちゃ可愛い~~~

このお弁当のお値段はなんと15,7500円!!
ってことでうたばんの勝利。
中居君が自分の家賃と同じだよ~って言うのを聞いて、総ツッコミするKAT-TUNメン。

あ~2問とも負けちゃった。
KAT-TUNが勝って、6人でわちゃわちゃ言いながら弁当を頬張ってるとこが見たかったのにな。

でも今日も亀ちゃんのニコニコ笑顔が見れたから、それで満足。

歌はHEYよりカメラ割りも映像もきれいですごく見やすかった。
でも、HEYの時のような強いインパクトがないんだよね。
HEYは初披露だったし、お客さんがいたからメンバーの気持ちが高まってたのかな。
画面に映るにょろにょろはいやだけど、この子たちはお客さんがいた方が迫力のあるパフォーマンスができるみたいだね。

迫力は少し欠けても、KAT-TUNがカッコよくて、亀ちゃんが美しいのは変わらない!!
最初のダンス、PVで見たら亀ちゃんも踊ってて、それがめちゃめちゃかっこよかったんだけど、歌番組では亀ちゃん歌わなきゃいけないから踊らないんだよね。
テレビで見れないのはちょっともったいないけど、PVではダンスを見て、歌番組では歌声が聞くというふうに両方楽しめるからいっか。

仁亀ハモリ、今回は2人がしっかり見れてよかった。
2人がハモってる横でピョンピョン飛んでるたっちゃんが可愛い~

最後のTear Dropで亀ちゃん、雫を落としながら、顔の前で指をぱっと開くってだけでもかっこいいのに、そこにウインク&ニヤッという最強のマリアージュ。
カッコよすぎて参るわ。

HEYの時と皆衣装少しずつ違ってるよね。
うたばんの亀ちゃんはアクセがじゃらじゃらだわ。
それもまたカッコよくて好き♪
毎回出演するたびにちょっとずつ衣装変えるのかな?
Mステではどんな衣装を着て、魅せてくれるのか・・・更に楽しみが増えたわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
