*All archives* |  *Admin*



絆!!!&Kazuya…019…

今日のラジオ、最高!!

コンサートのお知らせもあったし、亀の雫では大正解でとっても嬉しそうな亀ちゃんの声が聞けたし。
そしてなんと言っても絆!!!

亀ちゃんのソロ曲で好きな曲はたくさんあるけど、この歌は特別。
私が亀ちゃんを好きになるきっかけになった歌。

その歌を今の亀ちゃんが朗読してくれて、曲をラジオで流してくれるなんて!!
聴いてると感動して泣きそうになったわ。

亀ちゃんは2番のAメロが好きと。
私も2番が好き!!
「立ち止まることさえできない苦しさを 中に見えた光 繋がっているから」ってとこが好きだわ。

「ごくせんの主題歌・・・主題歌じゃねえや、ずうずうしいな」←言い間違えて一人で突っ込んでるのが可愛い
「ごくせんの挿入歌を書いてほしいって話だったから、ちょっと自分の中にあたる友情だったりとか、そういう部分をフレーズ出してこういう詩になったわけですけど。
十・・・八歳とかでしょ!?生意気なこと言ってるな俺な~」
このイケイケだったころの亀ちゃんに堕ちたのよ~
イケイケなのになんか儚くてほっとけなくて・・・あ~~~竜~~~(壊れかけ 笑)
イケイケだった亀ちゃんが色々経験して大人になって、今の亀ちゃんがいるのよね。
そう思うと愛しさが増すね。
今の落ち着いた亀ちゃんもすごく好き。
まあ今でも時々子供みたいになるけど(笑)

絆聞いたら思い出すのはやっぱりごくせん。
明日ごくせん見よ♪

前半ラジオ、ツッコみたいとこもたくさんあるけど、後半ラジオが始まるので、ちゃんとした感想はまたあとで。

Kazuya…019…
今日は汐留!!←ズムサタの収録かな?

携帯も無事に確保しまして
ついにテレビが見れるやつになりましたっ

無事確保できたんだね!おめでと~~~♪
今日は新しい携帯から更新してくれたんだね。
テレビが見れるやつになったって、亀ちゃんの携帯今まで見れなかったんだね。
ちょっと意外だったわ。
私も今回携帯変えて初めてテレビが見れるようになったよ。
亀ちゃんと同じ時期にワンセグになったってだけで嬉しい(笑)

最近の亀ちゃんのお気に入りのハット。
カッコいいね~
この和室は楽屋なのかな??

あっ土曜日は「ズムサタ」も見てねっ
生で見てるよ♪
明日から“亀の雫”本格始動だね。
亀梨Pから高級ワイン視聴者プレゼントしてくれるとのことなので、そちらも楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…018…&カツカツ#94&RESCUEカップリング

昨日亀ちゃんの更新がなかったからちょっと心配してたけど、今日は朝早くから更新してくれたね。

本日、携帯確保して来ますっ
無事確保できたかな?
どんな機種にしたんだろうね~
お揃いだといいな♪
明日、携帯買ってきましたって新しい携帯から報告してくれるかな!?楽しみ~

カツカツは最後のごめんなさいに萌えすぎた。
あんな耳元で囁かれたら、例えごめんなさいでも腰砕けになっちゃう(笑)
腰砕けになりながらも、出ようとする亀ちゃんの腕つかんで押し倒しちゃうわ(爆)

たっちゃんの部屋に健康診断にきた早乙女先生。
服を捲って見えたたっちゃんの腹筋がすごいわ。

亀ちゃんはアラレメガネに面白い髪型。
亀ちゃん、いつも雫の格好してるからたまには違う感じにしたかったのかな。
今はカッコイイ亀ちゃんたくさん見てるから、たまには面白い格好になってもいいけど、コンではやめてね(苦笑)

問診や視力検査でやりたい放題の早乙女先生。
仁君の手を握ったり、愛の言葉を言わせたり。
私も亀ちゃんに愛してるって言わせたい~
亀ちゃん、言ってちょっと照れながらメガネ直してるのが可愛い。
で、ここでもゆっちはオチなのね。
ゆっちに対する扱いが、3人とは全く扱いが違う早乙女。
ゆっちには申し訳ないけど面白かったわ。
バックに流れる曲が切なすぎる~

ゆがみの検査で、手を振って行進するKAT-TUNが可愛すぎる。
亀ちゃん、靴脱いで本気モード。
出発進行!とか終わった後一時期ここまで来てたぞとかわちゃわちゃ。
KAT-TUNのこういうとこが好き♪

味覚機能のチェック。
せんぶり茶を飲んだ後のゆっちのリアクションが面白すぎる~
くにゃくにゃとめっちゃ体が柔らかい。

今度は亀ちゃんが飲むことに。
皆でドラマ風にとか開いて開いてとか自信があるならテイスティングをねって言われて、ちょっとカッコつけて一気に飲む亀ちゃん。
飲んだ後の反応がゆっちと違いすぎる~
ゆっちが演技してるのかと思ったけど先生もゴホってなってたから、亀ちゃんに味覚障害の疑いが・・・
濃い味が好きみたいだし、亜鉛の摂取量も少ないのかな。
亀ちゃん気を付けて~
そんな亀ちゃん、先生に残るようにって言われちゃった。

先生に「私と付き合うべきだと思う」って言われて口をムニムニ動かす亀ちゃんが可愛い~
先生が「(一緒に)食事に行った方がいい」と言ったら、亀ちゃんすくっと立って、先生に顔を近づけて「ごめんなさい」
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
亀ちゃんの囁き声はホントやばい!!
ごめんなさいでもいいから言われてみたい~
昨日からここばかりリピしてるわ。

謎の女に追われて聖の部屋に逃げ込むじゅんの。
その女が入ってきて、聖の後ろに隠れようとするじゅんの。
じゅんののほうが大きいから全く隠れてないんだけど、聖にしがみつくじゅんのとじゅんのをかばう聖が可愛すぎる~

来週は亀梨画伯が見れるのが楽しみだわ。

RESCUEのカップリングが発表になったね。
7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami

7 DAYS BATTLEは惑星コンのテーマソングっぽいね。
BATTLEっていうのがKAT-TUNらしいわ。
7日間BATTLEしちゃいますか!
ペンライトはスターウォーズのライトセーバー!?(笑)
また前列の人を殴りそうになるわ(苦笑)

On Your Mindは On My Mindのアンサーソングかな。
今日カツスタで On Mindが流れたね。
初めてちゃんと聞いたけどめっちゃいい曲!
初回プレスにしか入ってないのがもったいないくらいだわ。
On Your Mindもいい曲なんだろうね。

こんなに次々素敵な曲が来るなんて、楽しみすぎる!!!

歌番組も楽しみだね~
でも今日のうたばん見て嫌な予感が・・・
来週は秋元順子SPになってたから、KAT-TUNの出演時間めっちゃ少なそう。
RESCUEで出る時はたっぷり時間取ってくれることを期待して、今回は我慢しないといけなくなりそうだね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫第3話&dwango(BlogPet)

☆なおっち☆の「神の雫第3話&dwango」のまねしてかいてみるね

今日はできてないからも可愛いけど・この日記に別れを楽しみだわ(笑ちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

神の雫第3話&dwango

今日は亀ちゃんの連載の更新なしかな。
携帯がないから仕方ないよね。

昨日亀ちゃんが連載で書いてくれてたように、第3話で話がだいぶ動き始めましたね。
テンポもよくて面白かった~

今回は雫の切ない表情を見ることが多かったな。
勝負にも負けちゃったし。
でも、切ない表情を見るたびにキュンキュンしちゃった。
亀ちゃんの切ない表情も好きなんだよね。

みやびが雫に別れを告げるとこも切なかった~
でも、やっぱりみやびはワインからも雫からも離れられないんだよね。
戻ってくれてよかったよ。
みやびがいたから試合に負けても雫は笑顔を取り戻せたんだろうね♪

雫と同じ職場で働くことになったみやび。
これから2人の掛け合いがますます楽しみになったよ。

ノーブランドとブランドの違い、ブランドだけがすべてじゃないけど一青の言ってることも分かるな~
一青に負けたことでまた父への考えが変わっていく雫。

日記に書かれたほのかという文字も気になる。
ほのかって女の人のことなのかな??
なんかワインにかかわる言葉のような気がするんだけど・・・

この日記を見つけた若いころの雫亀ちゃんに萌えた~
ストレートな髪に千鳥格子のジャケット。
後ろ姿だけなのがめっちゃ残念。
この姿で父ともめあって、父を睨みつけてる亀ちゃんが見たい!

そして一番今回びっくりしたのが一青のキャラ。
亀ちゃんが激しいですって書いてたけど、激しすぎるわ(笑)
見ててちょっと怖くなった。
あそこまでするなんてさすがだなあとは思うけど、なんか激しすぎて笑ちゃった。

一青のキャラが濃すぎて、雫がちょっとおとなしすぎるような気がする。
両方キャラが濃かったら、ドラマとしてまとまらないだろうけど、雫はもう少し前に出てきてもいいと思うな。

キャラも含めて今後の展開が楽しみだわ。
心配なこともあるけど(私信:ネガティブメールしてごめんね)純粋にドラマを楽しみたいと思います。


神の雫の主題歌、ワンドロのdwangoのCMが流れたね。
まだ捕獲はできてないけど、ちらっと見たよ。
ゴージャスな感じでかっこいいね。
でも亀ちゃんの髪がくるんくるんになってた
くるんってなってても可愛いけど、雫の髪型のままでよかったような・・・
でもPVはめっちゃかっこいいので早くフルで見たいな~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…017…&女性自身

携帯壊れちゃったのに、ちゃんと更新してくれてありがとう♪

Kazuya…017…

一足先に3話を見た亀ちゃんの感想は
三話素直に面白かった
だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました
一青さんかなり激しいですっあの。感じ好き
あと、謎が増えていきますっ


3話は亀ちゃんお勧めのワインも出てくるんだよね♪
予告を見ても、話が進んできてる感じがして面白そうだし、じっくり楽しみます!

ホント一青さん激しいわ~
今後一青さんがどういう風に動くかもワクワクするね。

雫と一緒に謎を考えながら見るね。

是非ご覧あれっ
宜しく

ラジャー!!!


女性自身のKAT-TUNカレンダーのオフショット
KAT-TUN@VIP ROOM!
どうやったらそのVIP ROOMに行けるんですか~
こういう雰囲気の撮影が似合うグループはKAT-TUNだけだね。
ホントかっこいい!!
でもやってるゲームは指スマ(笑)
可愛すぎる~
オフショットの亀ちゃん、めちゃ笑顔で笑ってて超可愛い~~~
他のメンバーもすごく自然体でいい感じだよね♪
今回のカレンダー、理想のデートで女の子と一緒に写ってるのがちょっとイヤだったけど、こんなKAT-TUNが載ってると思うと、めっちゃ楽しみになってきた!!!

ではでは、テレビの前にスタンバイしてきます♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…016…

Kazuya…16…
いつの間にか携帯が壊れてまして(充電する所)只今、使用不可能になっております
どうしましょう

買いに行く時間もなさそうだし


それは大変だ~
そう思って私が買ってきてあげたよ。
もう少し早く言ってくれたらおそろの携帯2台買ってきたのに~

ちなみに、今日は携帯借りてメールしておりますが

亀ちゃん私の携帯使って~
買ってきたとこだから、もう亀ちゃん色に染めちゃって(笑)

まあしょうがないっっ

まあ壊れたものはしょうがないよね。
でもなかったら困るよね~
携帯買いに行ける時間がちょっとでもあればいいね。
亀ちゃんの時間がなければ、心優しいマネージャーさん、亀ちゃんの代わりに行ってあげて~

現場に来たら、これ(野球のゲーム)があったし許すかっ

自分で壊しておきながらちょい上から目線(笑)
携帯のことも忘れて白熱したゲームを繰り広げてる亀ちゃんが想像できる(^m^ )クスッ


昨日の…015…、CDプレーヤーを持ってた亀ちゃんの手が消えて、CDプレーヤーが浮いてるよΣ( ̄▽ ̄;|||
事務所の徹底ぶりにびっくりだわ。
少し手が写ってるだけでもダメなんだね・・・

HEYの予告も見ました!!
亀ちゃんの髪がちょっとクルクルってなってて可愛い~
でも最初見たときまたクルクルパーマしちゃった!?ってちょっとびっくりしたけど、あのくらいでよかった(笑)

予告を見たら、なんか芸人さんがたくさん出てきてちょっと不安なんだけど・・・
できれば普通のトークや、KinKiと絡んでるとこをいっぱい見せてくれたらいいな。


上にも書いたけど、携帯買ってきました。
携帯

前の携帯、かなり傷だらけだったし、画面メモもいっぱいでもう入らなかったから思い切って買っちゃった。
買うなら新しい携帯に亀ちゃんの連載を入れたいので早めがいいと思い、昨日パンフもらって、今日即買い。

今回の携帯を選んだ決め手はなんといっても、画面メモが300件入ること!!
これで亀ちゃんの連載全部保存できる~
亀ちゃん3か月と言わず、もっと続けてくれても大丈夫だからよろしく(笑)

前の携帯に比べて写真もかなりきれいに撮れるからめっちゃ嬉しい♪
早速亀ちゃんの写真を写メしまくりました☆

でも新しい携帯にしたら着うたもダウンロードしないといけないのよね。
もうすぐワンドロの着うたが出るだろうから、ここでポイントたくさん使うわけにいかないし・・・
今日は3曲だけダウンロードして、ワンドロまでポイント残しておこうかな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…014…015

今日は2回も更新してくれてありがとう♪

…014…
今日は天気よいねっ

かなりハッピーです
海行きて
海行きて
海行きて

明日も天気良いみたいだよ♪
いい天気の日は寒くても海に行きたくなるんだね。
海に行かせてあげたいな。
でも今はドラマがあるから我慢して~
ドラマ終わったら自分のご褒美にたくさん海でサーフィンしてきてね

…015…
楽屋にて
珍しいもの発見


珍しいものってCDプレーヤーのこと??
CDプレーヤーって亀ちゃんの年齢ではもう珍しいものなのかな??

これを持ってる手も写ってるけどこれは亀ちゃんの手かな。
プレーヤー持ちながら、「今日はこの写真載せよ~」って激写してる亀ちゃん可愛いね。

奥にあるのは亀ちゃんのカバンかな?

亀ちゃんが撮ってくれた一枚の写真から色んな妄想が広がるわ(笑)

これはHEYの楽屋だよね。
亀ちゃん、今日もロクーンとお仕事できて楽しかったかな?
久しぶりにお客さんの前で歌えてテンションあがってそうだね。
でもKinKiのお2人と一緒だったみたいだからトークではちょっと緊張しちゃったかな。
2日はKAT-TUNとKinKiがトークゲストとして初共演♪
めちゃめちゃ楽しみだわ~
明日のHEYで予告が流れると思うから録画忘れずに☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE

熱くて一生懸命な大地カッコよかったよ!!

ゆっち、本当に頑張ってたね~
訓練のシーンでは思わず頑張れ~ってテレビの前で叫んでたし、救出するシーンではハラハラしながら見てました。
終わった後、力入れ過ぎてどっと疲れた(笑)

映像もすごく迫力があったし、見ごたえのあるドラマだったよ。
救助される側の命と救助する側の命、どちらが大事かなんて決められない。
でも、人を助けたいという熱い気持ちを持って救助してくれる人がいるから、今までも多くの人が救われてきたんだよね。
大地は救助隊としてまだまだ未熟だけど、この熱い気持ちを持ってる限り、どんな試練にも耐えて、立派なSRに成長していくんだろうね。
これからの大地の成長がとても楽しみだわ。

それにしても、あの高所恐怖症のゆっちが、ロープ渡ったり、ロープを伝って降りてきたり。
あまりの成長ぶりに感動したわ。
裸もしっかり見させていただきました(笑)
筋肉付いてきたね~
撮影終わる頃にはムキムキになってるかも!?←それはちょっとイヤかも(苦笑)
大地と一緒で努力家のゆっちだから、厳しい撮影も乗り越えてカッコイイ大地を演じてくれるだろうね。
これからも大地の成長とともにゆっちの成長も見届けていきます!

そして、主題歌のRESCUE。
ほとんど英語の歌詞だから分かりにくいけど、曲はドラマにすごくあっててカッコイイ!!
やっぱり主題歌はセリフにかぶってない方がいいね・・・

ガッツリ踊る曲らしいので、歌番組でKAT-TUNが歌ってるところを見るのがめちゃ楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&Kazuya…012…013

ワインを持ってソファーに寝ころび、片足をピーンと上げて「おーモッチー!」と声をかける亀ちゃん。
ズムサタでしかできないこのポーズ。
偉そうなポーズなんだけど、伸ばした足をぴょこぴょこ動かしてるのが可愛い♪

神の雫には、男と男の対決、サスペンス、謎解き、もちろんLOVEといろんな要素があってそれを元にしてコラボ企画していこうかなと亀ちゃん。
LOVEって言う時に、指でハートの形を作って言う亀ちゃんが可愛い。

ズムサタにしかできない。
ズムサタでしか出さないようなキャラ。
まあ俺もね。

ズムサタでキャラが違うのは亀ちゃんだけじゃ・・・と思わずツッコんじゃった(笑)
でも普段とは違うキャラってことは言っとかないと、一般の人に誤解されちゃ困るからそこはちゃんと言っておかないとね。

ワインから透けて見えてこないかなーと雫のように目を閉じワインを香り、目を開いて「見えた!!」と。
小芝居亀ちゃんが可愛いなあ。

ワインから見えたタイトルとは・・・

“亀の雫”
・・・ベタだね(笑)

亀梨のいいところを出していこうってことで亀の雫に決定!

来週から亀の雫が本格的にスタートするので、どんな亀ちゃんのいいとこが見れるのか楽しみにしてます♪


連載Kazuya…12…
久しぶりに横浜ロケしちょります

しちょりますって可愛いな~

曇りの写真でも亀ちゃんが撮ってくれた写真なら素敵な写真に見える♪

でも亀ちゃん、前日の謎解きの答えはなし!?
金髪エルモの正面ショット見たかったんだけどな~

Kazuya…13…
昨日のロケ現場、とってもキレイ!!
このイルミネーション、横浜のどこにあるんだろう。
亀ちゃんもこの綺麗なイルミネーション見て癒されたかな?

ちなみに、今日は中丸主演のドラマ夜7時からっ
かなり頑張ってるみたいなんで皆で見ましょう
レンジャー


ゆっちのドラマの番宣もちゃんとしてくれる亀ちゃん。
かなり頑張ってるみたいなんでって亀ちゃんホント優しいな~
メンバー愛を感じてジーンとなったよ。
もちろんゆっちの頑張りをしっかりと見るよ!!

今日ゆっちからもメール届いたね♪
KAT-TUNメンからメールが届くのって嬉しいな☆
もうすぐドラマ始まるのでテレビの前にスタンバイしましょう!
レンジャー!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ONE DROPジャケ写

朝から爆弾が投下されパニックになってましたが、やっと落ち着いてきました。

東京ドーム7日間、思うことは色々あるけど、メンバーはすごく喜んでるんだし、せっかくのお祭りなので私も思いっきり楽しみます♪
今年も去年と同じように夜行バスで東京と会社を往復する日々になりそうだわ(笑)

J-netにコンサートの確認をしようと思ったら、ワンドロのジャケ写がアップされてた!!

バックのワイン色がとてもきれいでオシャレなジャケ写だね。
はっきりは見えないけど、亀ちゃんのビジュもよさそうだし、オフショットやPVも期待できそう♪

初回限定盤は上半身のショット。
全員違うところを見てるのがKAT-TUNらしい(笑)

通常盤/初回プレス仕様は全身ショット。
これめちゃめちゃカッコイイ!!
早く現物をじっくり見たい。

で、通常盤にはKAT-TUNショットはなしですか~(T_T)
もしかして裏にメンバーのショットが載ってるとか!?
デザインはきれいだけどやっぱりジャケ写にはメンバーの顔を載せてほしい~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム7日連続公演!!

「行くぞ!!東京ドーム!!」という亀ちゃんの雄たけびが朝から聞こえてきました。

KAT-TUN史上初7日連続ドーム
5月15~21日東京公演
「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」


朝起きたら友達からメールが来てて、一瞬何のことが意味分からなかったけど、WS見て大パニック!

自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。
・・・亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。
・・・各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。
(スポーツ報知)

7日間やるってだけでもすごいのに、毎日構成が違うとかもうビックリ仰天だよ。
毎日違うなら毎日行きたいとこだけど、そこは悲しい地方住みなので、確実に無理・・・
しかも初日とオーラスが平日って・・・
朝からカレンダーとにらめっこしながら、友達とメールしてたから、危なく遅刻しそうだった。
会社でスポーツ新聞見てたら、上司も新聞覗いてたので、5月休みますと宣言しといた(笑)
でも5月は連休もあってそんなにたくさん休めないから、行く日にちが限られてくるよ~
大激戦の時に申し込むことになりそうだわ。
友達がステージが毎回違うなら、グッズも毎回違うんじゃない!?と言ってたんだけど、ありえそうだよね・・・
資金繰りとチケ取りにまた奮闘する日々が続きそうだわ~

でもやっぱりコンサートはめちゃめちゃ嬉しい!!
シングル連続リリースはこの前触れだったのかな。
多分アルバムも出るよね!?
怒涛のKAT-TUNラッシュ!!
デビュー3周年だから派手に行かなきゃね♪
このまま突っ走れ!!!
なんとしてもそっちに行くから待っててね~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…011…

今日は雨だったけど、亀ちゃんの連載で心は快晴だよ♪

今日から4話を撮り始めてるんだね。
今から4話って結構ギリギリなんだね~
こんなものなのかな?
来週ぐらいから歌番組の収録もあって、スケジュールがますますハードになると思うけど、風邪引かないように頑張ってね。

亀ちゃんから問題をいただきました。

さて、こいつの正体は!?
謎解きスタート(笑)


・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

亀ちゃんが現場に持ってきたくすぐりエルモだ~
しかも金髪エルモの後ろ姿の写メヽ(≧▽≦)/ キャー 
後ろ姿のエルモちゃん、凛々しく立ってるけど、お尻がプリンとしてて可愛いぞ~
ってか、この金髪も亀ちゃんのお手製!?
一瞬、ロベールが乗り移ったのかと思った(笑)
エルモちゃんにヅラ被せて、上機嫌で後ろ姿を写メする亀ちゃん可愛すぎるんですけど~

他の共演者さんもいたのかな!?
ホント楽しそうな現場だね~

明日は「昨日の正体は・・・」って前を向いた金髪エルモの写真載せてたりして(笑)

今日も亀連載に癒されました♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#93

ゲストは温水洋一さんでヅラネタSP

じゅんの&たっちゃん部屋にはヅラトレーナー。
たっちゃん、ミット打ちしながら笑いこらえてるのが可愛い~

雑誌を読みながらマッサージ師を待ってる亀ちゃん。
ビジュがめちゃ良くて可愛い~
読んでる雑誌にワインが載ってたような気がするんだけど、ここでもワインのお勉強??

ヅラマッサージ師が亀ちゃんを狙ってる~亀ちゃん逃げて~(笑)
イケメンね~って言われた時、オメメクリクリさせてヅラマッサージ師を見てる亀ちゃんがめちゃ可愛い。
亀ちゃんは足の裏も色白でプニプニしてるのね。
足の裏まで可愛い♪
亀ちゃんの足の裏こちょこちょしてみたい!
ヅラマッサージ師の食べちゃいたいっていうの分かる!!
なんだか美味しそう(笑)
亀ちゃんすね毛がまた濃くなってきたね。

仁君のところにはヅラ女子高生が。
ドアのところから覗く女子高生の視線を感じて振り向くけど、女子高生は慌ててドアを閉める。
閉まったドアを見てるときの仁君、お口をドナルドみたいに突き出したりしてめっちゃ可愛い~
お泊りしてもいいっていうヅラ女子高生を断った仁君。
でも女子高生が「じゃあ亀梨君のところにしよう」って。
そしたら仁君ちょっと間を置いて「そういうことだったら俺でよくない?」って!
仁クーンそれは、亀ちゃんに負けたくないって気持ちからですか?
それともこの変質者(失礼)を亀ちゃんに近づけるのは危険だと判断したからですか?
勝手に後者だと思っておきます(笑)
自分が犠牲になっても亀ちゃんを守ろうとしてくれたのよね♪
あ~また勝手に妄想してしまったわ。
ここかなり萌えポイントだった。

聖&ゆっちの部屋にはヅラ中学生が。
聖かなりツボに入ったらしくずっと笑ってる(笑)
ゆっちのほうに寄りかかって笑う聖が可愛い。
でもスケスケタンクに黄色のぴらぴらジャケットはないな(笑)
なかなか面白かったわ。

来週の西川先生の健康診断は楽しみ~
亀ちゃんメガネだし、髪型が雫と程遠くなってるけど(苦笑)
ジョンの4コマでセンブリ茶を飲むメンバー。
皆まずそうな顔してるのに、亀ちゃんだけ平気な顔して飲んでるよ。
亀ちゃん、苦いのは平気なのかな!?

私も亀ちゃんの健康診断したい~
体の隅々まで調べてあげる♪(笑)

ところで、この愛を探すたびいつまで続くんだろう・・・
もう半年過ぎたし、そろそろ違う企画をして欲しいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE予約開始!

RESCUEの予約が始まりましたね!!

「RESCUE」 発売日:2009/03/11

初回限定盤 \1,680 [税込] 
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様\1,200 [税込]
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

通常盤\1,000 [税込]
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

また3種類出ましたね。
メイキングが付いてるのが嬉しいわ。

2月3月は2人のドラマ、歌番組、CD発売、たっちゃんの舞台とKAT-TUN祭だね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…010…&神の雫第2話&テレビ誌

第2話いかがだったでしょうかっ

とっても面白かったよ!

皆さんの様々な意見ありがたいです

亀ちゃん、BBS読んでるのかな。
厳しい意見も中にはあるけど、そういう意見もちゃんと受け止めて、よりいいものにしようと出演者やスタッフの皆さんは頑張ってくれてるんだろうね。
その気持ちがとっても嬉しいよね。

これからも雫の成長をしっかり見守ってくださいなっ
ワインとも父親とも少しずつ向き合うようになった雫。
これからもたくさんの試練が待ち受けてるだろうけど、周りの人にも支えられて、どんどん成長していくんだよね。
雫の成長と亀ちゃんの頑張りを最後までしっかり見ていくよ!

久しぶりにロクーンでの仕事っ
好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー

自分でロクーンって言っちゃうとこが可愛い~
芸人さんってことはカツカツの収録かな。
亀ちゃんは好きな芸人さんが多そうだから誰のことか分からないけど、芸人さんのネタに目を細めてゲラゲラ笑ってるんだろうね。

亀ちゃん、今日ロクーンに会えたこともハッピーだった!?
久しぶりにロクーンに会えて近況報告しながらワイワイ話してるのかな。
個々で活動していても、やっぱりKAT-TUNっていうホームがあるっていうのがいいよね。
CD発売に向けて歌番組とかもあるからまたロクーンで集まることが増えそうだね。
お仕事報告、これからもよろしくね♪

昨日放送の神の雫第2話。
雫と一青の対決が本格的に始まりましたね。
内容としては前半の記憶喪失の話はちょっとあっさりしていたような気がする。
まあ対決が中心になるから時間的に仕方ないよね。
香がワインを一口飲んだだけで、急に立ち上がって謝ったからびっくりしたけど、すでに記憶が戻ってたんだね。
主人がカオリってどういう字を書くんだ?って聞いたのには感動したなあ~

香の絵を一青も見にきた時はどうなっていくのかドキドキしたわ~
でも雫は絵に描かれていない桟橋に気付き、グレート・ヴィンテージではないことを見破り見事勝利!
最後の対決のシーンはホントハラハラドキドキして面白い!

「欠点があっても、つらい過去があっても関係ない。
それを乗り越えようと努力するのが人間の魅力です。」
とても素敵な言葉だと思います。
この言葉、なんだか亀ちゃん自身のことのような気がしました。
どんなことがあっても、乗り越えようと努力する亀ちゃん。
そんな亀ちゃんだから魅力を感じるんだよね。

本気になった一青が次回からどんなふうに雫と戦っていくのか楽しみだわ。

それから雫とみやびの掛け合いも好きだわ~
みやびはちょっとうざキャラなとこもあるけど、憎めない子だよね。
シリアスなシーンとコミカルなシーンがバランスよくて、見てて飽きないし、あっという間に1時間が過ぎたわ。

第3話では家族の団らんがテーマ。
親父の裏切り、2度とワインなんて飲まない・・・気になるキーワードがいっぱいだわ。
めっちゃ楽しみ♪
ワインの用語や名前が出てきて、ワインのことが分からない私には最初ちょっと難しかったけど、放送直後HPに“神の雫的ワイン知識”がアップされてるから、それを読んでもう一回見ると、よりストーリーに入り込めたよ。

そして、雫君の感想はとにかくカッコイイし可愛い!!
一青に挑む時の鋭い目が大好きだわ~
それからバーにいる時の雫君がめちゃめちゃ美しい!!
ライト効果!?(笑)
先週よりもワインに向き合おうとする気持ちが強くなったのが、表情にちゃんと出ていてすごく良かった。
亀ちゃんがあまりにも美しいから見惚れちゃうよ。
週に一度、こんなに素敵な雫君に会えるのがとっても嬉しい♪

テレビジョンはヤバいね!!
レモンはあんなに可愛く銜えれるのに、なぜブドウになるとそんなにエロくなる!?
朝電車で見てたんだけど、ブドウ銜える亀ちゃん見てたら妄想が膨らんで、電車の中でニタニタしてる怪しい不審者になるとこだったよ(笑)

オフショットは可愛い亀ちゃんてんこ盛り。
クッションに顔をうずめてレモン持ってる亀ちゃん、クッションごとお持ち帰りしたいぐらいの可愛さ。
あんなにエロく銜えてたブドウなのに、オフショットではブチャカワな亀ちゃんになってるよ。
ホントコロコロ表情が変わるなあ~

自分に酔う瞬間は?
「『酔わなきゃ!』って思うのは仕事してるとき。
だって、肌をぬらして写真撮られたりとか、普通なら恥ずかしいもん(笑)。
根がそこまで自分に酔うタイプじゃないからね。」
自分に酔うタイプじゃない人がそんなにエロくブドウ銜えられるの!?(笑)
亀ちゃんが酔ってくれるおかげで、私は亀ちゃんに酔うことができるのね~
私の場合、亀ちゃんにほろ酔いじゃなくて泥酔ぐらいはまちゃってるけど(笑)

亀ちゃん、お酒に酔うと楽しくなるのね。そして失敗も多いと。
うん、その辺はほどほどにね(笑)

今の自分をワインに例えてみると?
「今開けてもいいけど、もうちょい寝かせてもらった方がいいかな。
まだ自分探しの旅の途中というか・・・
だけど、飲む人や状況によって、ものすごく味を変えるワインでありたいと思ってる。」
熟成されて、どんないい男になるのかこれからが楽しみだね。


ロミオ様もちゃんとチェックしたよ♪
たっちゃんいつの間にかイギリスに行ってたんだね。
そこで感じたものを生かして素敵な舞台になること期待してるよ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE主題歌発売決定!

ゆっち主演のRESCUEの主題歌の発売がやっと決定しましたね!

「RESCUE」3/11発売!!

RESCUEの携帯サイトに載っているので確定ですよね。

なかなか正式発表がなく、色々な情報が飛び交っていたけど、やっと決定してよかったよ。
まだ詳細は出てないから、何パターンで来るとかは分からないけど、また2パターンぐらい出そうだよね。
ワンドロが2/11に発売、そしてRESCUEが3/11に発売。
2ヶ月連続リリース!!!
めっちゃ嬉しいね♪

ワンドロでは2/5日のうたばんとHEYの出演が決まってて、もちろんMステにも出るだろうね。
RESCUEはTBSだからうたばんは確実に出るよね~
2月3月と歌番組でたくさんKAT-TUNが見れそうだね♪

来週のR-ONEでRESCUEを流してくれるそうなので、チェックしなきゃ。

今日RESCUEの制作発表があったみたいだから明日のWSは要チェックだね! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

出演(BlogPet)

きょうは、かずやんは出演した?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

Kazuya…008…&…009…

今日は亀連載2回更新してくれたね。

・・・008・・・
朝、起きたら
ニ○ビが・・・


ここで伏字を使う亀ちゃんが激カワ~
そうだね、ニキビはやっぱり嫌だよね。

予告もなしに現れんなよっ
お怒りモードの亀ちゃん。
でも絵文字6つも並べてるのが可愛い~

ドラマ撮影でお疲れなんだね。
朝も早いからあまり寝れてないのかな。
ちょっと心配。
栄養しっかり摂って、少しでもリラックスできる時間を持って、乗り越えてね。

でもニキビさえも愛しい(笑)
ドラマでチェックしちゃお(爆)

今日の撮影は竹中さんと一緒だったのね。
最高ですっ
素敵な方と共演できてよかったね!!
亀ちゃん、竹中さんにいろいろ教えてもらって、いっぱい吸収してきてね♪


…009…
今日は、いつもより30分遅れの10時30分放送だから間違えないようにっ
もちろん間違えないよ!
こうやって亀ちゃんから報告してくれるのが嬉しいね。

そいじゃぁ、またあとでねっ
ホントに亀ちゃんからメールをもらってる気分になるね。

さあもうすぐ第2話が始まりますよ!
読売テレビ(日テレ)に合わせてテレビの前にスタンバイしましょう!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya ・・・007・・・&フレンドパーク

亀ちゃんの連載が始まって一週間。
ちゃんと007になってるのが嬉しいね♪

「今日は昼飯をワイン事業部の皆でたべたっ
「ずっと料理の話とかしてたっ

挟み絵文字(?)が可愛い~

会話が主婦みたいだったらしいけど、あのメンバーだと主婦みたいな会話も想像できる(笑)
亀ちゃんも料理とか好きだから楽しそうに話してたんだろうね。

皆でなぞなぞしてるとか、ホント和やかな現場なんだね~

近々、出題しまぁせんっ
(≧∇≦)キャー♪キャー亀ちゃんツンデレ~
いじわるなこと言ってるのに書き方がめっちゃ可愛い~
完全に狙ってやってるよね。
亀ちゃんの思惑通り、めっちゃ喜んでます(笑)

ワイン事業部の皆で食事したってこと、共演者の升さんのブログに書いてくれてますね。
亀ちゃんは何定食を食べたのか気になるわ~

それから里依紗ちゃんのブログに、亀ちゃんがくすぐりエルモを持ってきたことが書かれてますね。
ゆっちからもらったエルモをまだ大事に持ってたことも萌えるし、そのエルモを現場に持ってきたこともめちゃ萌える~
現場盛り上げる為に、寝る前に今日はこれ持っていこうとか考えてる亀ちゃん想像したら可愛くてたまんない!!
現場にエルモ持ってきて「エルモ持ってきた~」って皆に見せてる亀ちゃんも可愛いんだろうなあ~
里依紗ちゃんもエルモ見て爆笑したみたいだし、盛り上がってよかったね♪

こうやって亀連載や共演者の方のブログで撮影現場の様子が分かるのってすごく嬉しいね!

今日はいよいよ第2話の放送だね。
雫と一青の対決めっちゃ楽しみ!!


ゆっちが出演したフレンドバーク、リアルタイムで見れなかったけど、録画したのを夜中に見ました。
ゆっちはやっぱり面白いわ~
大笑いさせてもらいました。

まずドラマが始まる日を1月下旬と言っちゃうとこから笑ったわ。
収録の時はまだ始まる日が正式に決まってなかったっていうことないよね!?

そして、ゲームのほうも山本君の頑張りで4つ金貨が取れたようなものだね(笑)
ウォールクラッシュ、ジャニーズ2人が0点って・・・大丈夫か!?
2人とも飛ぶ勢いは良かったんだけど、上に上がろうとして離れちゃったんだね~

モノマネゆっちが可愛かった。
でもはるな愛はこないだカツカツで来てたから分かるでしょ~
亀ちゃんなら全部ノリノリで答えそうだね。

クイズでKAT-TUNの大喜利の話や亀ちゃんと野球を見に行った話が出て嬉しかった。
野球のクイズ、ゆっちには少し難しかったかな!?
亀ちゃんこのOA見てたら、絶対なんで答えれないんだよ中丸~とか叫んでそう(笑)
キンキの曲はちゃんと答えることができて良かったね。
ちゃんと答えれるかこっちまでドキドキしたよ。

ハイパーはジャニーズ2人組全くダメだったね・・・
せめて1点ぐらいは入れて欲しかったな~

ダーツでゆっちが欲しいものはベッド。
たっちゃんの家にあるベッドが気に入ったみたいでそういうのが欲しいとリクエスト。
たっちゃんのベッドに寝転んだりしてるのかな~萌える~

でも、はずれでタワシすらもらえず・・・
4本あって3本はずれってダメダメじゃん(笑)

これKAT-TUNでも出て欲しいな~
絶対わちゃわちゃしてて楽しそう。
お前のせいで~とか失敗したら全員から責められそうだね。
そんなKAT-TUNを見てみたいなあ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya Kamenashi・・・006・・・

昨日はAちゃんとsRちゃんの家におじゃまして、新年会をしてきました。
新年会といっても、いつもと同じように11時間ぐらいDVDを見てひたすら亀話。
こういう時間が一番楽しい♪
2人ともいつもありがとう!!

ヲタ会の間も、頻繁に亀ちゃんの連載がUPされていないか確認。
ドキドキしながら亀ちゃんの連載を待つ、完全に恋する乙女な3人。
なかなか更新がなくて今日はなしかなとか言ってたんだけど、Aちゃんが携帯見てキャ~って叫んだから、sRちゃんと私は急いでWEBを確認。

笑点見てたら癒された亀ちゃん。
私達は亀ちゃんの連載を見てと~~~~っても癒された♪

そろそろ、髪切らなきゃ
エロイと伸びるの早いみたい


亀ちゃん自分でエロイと自覚あり!?(笑)
確かに亀ちゃんはエロイ!!
そんなことを自分で言っちゃう亀ちゃんが可愛いわ~
3人でニマニマしながら繰り返し読んでました。

亀ちゃんがこれを書いてくれた18:49、私たちは女王コンのDVD見てたときぐらいかな??
この時間も亀ちゃんに癒されてたね~

昨日はずっと亀に浸れた楽しい一日でした。

ところで、この亀ちゃんの連載を全部残しておきたいので画面メモに保存してるんだけど、亀マニュやWEBレポも残してるのでそろそろ容量がいっぱいになってきた~
皆どうやって亀ちゃんの連載や亀マニュを保存してるんだろう??
新しい携帯ほしいなと思うんだけど、携帯変えると画面メモ消えちゃうからなかなか変更できないんだよね。
画面メモもSDに残せたらいいのにね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#42

昨日のKスバイKス。
亀ちゃんほろ酔い気味なのかテンションがちょっとおかしかったような気が・・・

前半最初は今日からセンター試験なので受験生に応援メッセージ。
緊張しているときは掌に人って3回書いたり、ライブとかでは絶対アクセサリーを付けてげんを担いでいると言う亀ちゃん。
このメッセージの時はすごくまともで、しっかり受験生にアドバイスしてたんだけど、国際電話アポなしテレフォンの亀ちゃんはちょっとおかしくなってた。
電話がつながって、亀ちゃんいきなり「ハローショーコ!!マイネームイズカズヤ」と英語で挨拶したけど、出てきたのはお母さん(笑)
亀ちゃん慌てて申し訳ございませんって言って、恥ずかしそうに笑ってるのが可愛いね。

リスナーさんの初恋の相手の名前がアンドリューと聞いて、「アンドリュゥゥゥ」って巻き舌で名前を連呼する亀ちゃん。
亀ちゃん「アンドリューは身長高い?」
り「高いです」
亀ちゃん「180アンドリューぐらいあるの?」
?(゚_。)? ?(。_゚)?
180アンドリューって何???(笑)

アンドリューに彼女がいるみたいと聞いて、「180アンドリューに彼女ができてるのもう?」
亀ちゃん、180アンドリューって気に入ったのね。
彼女の名前を聞く亀ちゃん←やたら名前にこだわる亀ちゃん(笑)
名前が分からないので亀ちゃん彼女の名前を最初クリスと名付けたけど、クリスって男!?ってことに気付き、クリスティーナに変更。
その後も何度もアンドリューを連呼する亀ちゃん。
気に入ったら何度でも連呼しちゃう亀ちゃんが愛しいわ。

かめおしはYUIさんの「TOKYO」
朗読する亀ちゃんの声は落ち着いてたね。

後半は木魚でティーンから。
「ごめんなちゃい」っていう亀ちゃんが可愛い~
ギャルっぽく小芝居する亀ちゃんも面白い!

「明日のセンター試験が不安?
そんなのおまえだけじゃないよ・・・
眠れない?
じゃ、よく眠れるおまじないかけてやるから チュッ♪」
「最近キスパターン多いですね」
イイじゃんキスパターン!もっと過激のでもいいけど(笑)
次は何パターンで来るのか楽しみにしておくわ。

亀ちゃんの誕生日、神の雫OA、発売日全て大安ってすごいね~
「いや今年ねぇ俺ねぇ、なんかかなりいい気するもん!ハハハ
よく分かんないけどなんか今年なんかねイイ感じがする」
うん、私も今年は亀ちゃんいい年になると思ってるよ♪

火曜日は神の雫、金曜日は亀ラジオ、土曜日はズムサタ、そしてJ-webの連載。
1月から、これだけ亀ちゃんを感じられるなんて、私にとってはホントに素敵な年だよ。
亀ちゃん、たくさんの幸せをありがとう!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ

亀ちゃんが2度更新してくれたので私も2度目の更新。

先週のズムサタのエンドロールで総合プロデューサー亀梨和也と流れたので、ズムサタと神の雫コラボ企画決定!!

ズムサタの生意気な小芝居亀ちゃんが大好きだからめっちゃ嬉しいわ。

座布団3枚重ねて偉そうに座っている亀P。
態度はでかいのにしてるのに、部屋の端っこでちんまり座ってるのが可愛くてたまんないわ。
座布団は山田君が持ってきて失敗すると抜けていくって。
ズムサタの亀ちゃんは面白いわ~

先週のエンドロールをリピートしたいので、「スタッフゥ~」と亀P・・・あー可愛い。

今週のテーマは“書”
今日センター試験で受験をする人に向けて
「がんばれ!!受験生 亀梨和也」
がっちりとした力強い字で受験生にエールを送る亀ちゃん。
亀ちゃんFANの受験生はこれを見て力をもらえたんじゃないかな。

どこに飾っておくかを聞かれて、亀P「これ後で八木ちゃん、八木Pと電話しとく」って。
プロデューサー同士打ち解けた!?(笑)

毎週ちゃんとエンドロールを流すよう頼む亀ちゃん。
「俺が出てる時はやっぱ出さないとおかしい話になってくるから。
ネットとかに書き込み大変みたいだから」
亀Pはネットのチェックも欠かせません(笑)

来週はタイトル決定!

亀Pの書、今日のズムサタでちゃんと飾ってくれてたね。
時々映ってたし、ターボが亀Pも応援してますとか言ってたよ。
今日のエンドロールでもちゃんと総合プロデューサーって出てたね。
八木Pありがとうございます。

ネットの書き込みといえば、神の雫HPのスタッフさんのブログで、BBSの書き込みを現場のスタッフさんや出演者の皆さんも結構読んでいると書いてくれてます。
亀ちゃんも空き時間とかに読んでくれてるかもしれないね。
私も亀ちゃんに感謝の気持ちを伝えるために書きこみしよう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya…*004*…&…*005*・・・

ドラマが始まったのと同時に始まった亀ちゃんの連載。
毎日何十回もサイトにアクセスしてアップしてくれてるか確認。

昨日は更新なくて寂しいけど、亀ちゃん撮影で頑張ってるだろうなと思いながら、携帯を眺めてました。
りいさちゃんの日記にも朝4時起きで撮影してるって書いてるから、亀ちゃんも撮影終わったら疲れて寝ちゃったのかもしれないし、亀ちゃんのペースで更新してくれたらいいよと思ってました。

そしたら今日の夕方に今日も天気良いぞぉ~と綺麗な青空の写メを届けてくれたね。
たった2行だけだけど、亀ちゃんが見た景色を見ることができるのが嬉しいな~としばし写メを見つめてました。

で、念のためさっきもう一度見てみたら、また更新してくれてる!!!
今日も朝早かったはずなのに、2回も更新してくれて、ホントにありがとう。

3話に出てくるワインがオススメなのね。
お手頃極ウマとのことだから、私も飲んでみようかな~
「あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ」
(≧∇≦)キャー♪亀ちゃん口説いて~(笑)

14:57にご飯食べてきますって、ちょっと遅いお昼ご飯かな!?

こうやって気まぐれっていうのもドキドキしていいね♪
彼氏から電話がかかってくるのを待ってる乙女な気分になるわ(笑)
これからもマイペースで更新してね。

亀ちゃん、今日もおつかめ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#92長野ロケ後編

去年流れていた予告を見て、この2人がADをやるっていうのは分かってたんだけど・・・

仁君が4位になったのを見て、仁亀がAD!?って期待しちゃったよ。

じゅんのが反則して順番の入れ替えがあるオチだったとは思わなかったよ(苦笑)
ちょっとぐらい見逃してくれてもいいのにね~

仁亀ADは今後に期待ということで。

カツカツ長野ロケ面白かった!!
やっぱり外ロケでわちゃわちゃはしゃいでるKAT-TUNがいい。

予選ではせっかく一位になってポールポジション取ったのに、まさかの4位。
亀ちゃん、コーナー回る時外側周り過ぎてるし、後ろから誰か来るとよけちゃってるよね。
ゆっちが来たときもブレーキかけてたし。
まあそういう優しいとこも好きなんだけど♪

そして一位はなんとあのゆっち。
一回目のレースが終わった後のゆっちの態度にキィーーってなったわ(笑)
ADを本気で嫌そうな亀ちゃんに土下座を求める兄ちゃんズ。

亀ちゃんに土下座させるなんて~と思ったら、亀ちゃんはその上手をいってました。
じゅんのの上にぴょんと飛び乗って二段重ねの土下座ーーー(笑)
完全に親亀子亀で、めちゃめちゃ可愛かった~

泣きの一回で再びレースをするメンバー。
でもここでやっぱりゆっちがやってくれました。
スピンしまくりで30秒でレース不可能に・・・
やっぱりこの子にはお笑いの神が付いてるのね。

仕切りなおしてレース再開。
順調に走ってると思われた亀ちゃんが仁君とぶつかってコースから外れリタイアΣ(~□~|||)
亀ちゃん、めっちゃ悔しそう。
みんなの邪魔にならないよう場所を移動する時の亀ちゃんの後ろ姿がとっても寂しそう・・・

仁君、亀ちゃんとぶつかった後、しばらくはたっちゃんを抜かそうとするけど、途中でもう完全に諦めてたよね。
機械の調子が悪かったのか、それともリタイアしてしまった亀ちゃんと一緒にADやろうと思ったのかは分からないけど。
せっかく仁君もADやるつもりっぽかったのに~じゅんのったら~

スタッフジャンバーを着てる亀ちゃん・・・スタッフジャンバー着ても可愛い♪

そばが食べたいと言うメンバーに、亀ちゃん「大丈夫、大丈夫!ついてきて!」と。
すると仁君から「大丈夫!?大丈夫?」と鋭い指摘が。
しばしキョトンとする亀ちゃん、そして「あ、忘れてた~」って頭ぽりぽり。
か~わ~い~い~♪
そして「バスの方に お乗りくださいませ!!」←若干やけっぱち!?(笑)

仁君がバスに乗る前、亀ちゃん仁君の方向いてめっちゃ笑顔だったよね。
何か話してるっぽいんだけど、何話してたのかな?

そして亀ちゃん初体験の極寒オープンカー。
うちの雫ちゃんが風邪引いたらどうするの(*'へ'*)
寒い畜生と亀ちゃんちょっと悪梨になってます。
保険降りるかなって言うじゅんのをスルーする亀ちゃん(笑)
じゅんのがしゃべってるとき亀ちゃん何か歌ってるっぽいよね!?
ちょっとでも寒さを紛らわそうとしてたのかな。

そば屋についてもADはお手伝い。
いそいそとお仕事してるのかと思ったら、エビをもらってつまみぐい。
エビを食べて幸せそうな顔をする2人。
と、その現場をゆっちが目撃!
ハッとする亀ちゃん、固まってます(笑)
ゆっちとたっちゃんに怒られてる亀ちゃんがたまらなく可愛い!
ゆっち「亀! それ以上食ったらダメだよ!」
でもやっぱり最後は末っ子亀ちゃんに甘いゆっち兄ちゃん。
食べられてるのが自分のエビとは知らないで・・・(笑)
亀ちゃん&じゅんのに唆されて、エアエビをおいしそうに食べる振りをするゆっち。
やっぱりゆっちはバラエティーに向いてるな(笑)

お腹がすいた亀ちゃん「もっと食べたい!」
あ~可愛い、こんなこと言われたらいくらでも食べさせてあげたい。
でもADはダーツルーレットをしないと食べれません。
まずは、じゅんのが挑戦・・・天ざるを10秒間食べられることに。
てんぷら食べないでそばばかり食べるじゅんの。
でもその前にエビ食べたからちゃんと天ざるになったね(笑)

そして亀ちゃんが挑戦。
サロンバスの洗車はいやだと言ってたのに、見事(?)洗車に命中してしまった亀ちゃん。
亀ちゃんついてなさすぎ~
ショックで倒れちゃう亀ちゃん。
やばいめっちゃ可愛い~
お腹ちろ見せもサービスしちゃって。
こんな無防備に寝っ転がってたら襲いたくなっちゃう(笑)
このまま拉致った後に襲うのもいいかも(ダメだろ 爆)

洗車する亀ちゃん「引いたね~いい経験だ!2009年も。サロンバスなんて洗えないからね」
常にポジティブな亀ちゃんが素晴らしい!!
亀ちゃん、アンラッキーはチャンスだからね♪(@光一先輩)

最後になっちゃったけど、聖。
罰ゲームとはいえ一人で大嫌いなジェットコースターに乗せられて・・・ホントお疲れ様でした。
罰ゲームなのにめっちゃ端折られてるし・・・
やっぱり罰ゲームは6人がそろったところでやってほしいなあ。
その方が見てて楽しいからね。

端折られてるといえば、亀ちゃんがじゅんのにお芋を食べさせるとこもカットされてたね。
ここはぜひ未公開でお願いします。


今日の亀ちゃんからのメッセは早い時間に更新されたね。
酸素カプセルに入ってリフレッシュできたかな!?
時間つきだから、この時間に亀ちゃんはこんなことしてたんだっていうのが分かって嬉しいな。
短い文章でも、毎日亀ちゃんのことを感じることができて幸せだよ。
亀ちゃん、忙しいのに更新ありがとうね♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE主題歌&アンラッキー研究所&亀連載

やっとRESCUEの主題歌のタイトルが発表になりましたね。

主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。(@オリスタ)

タイトルも決まったことだし、そろそろCDショップのHPで販売について何か情報が出そうだよね。
明日からまた毎日新星堂のHPチェックしないと。

最近毎日KAT-TUNで楽しすぎる♪


光一君との絡みを楽しみにしていたアンラッキー研究所。
調査員の亀ちゃん、真剣な顔だったり、目を細めて大笑いしたり。
亀ちゃんが映るたび可愛いと叫んでました(笑)
小学生の写真と聞いて、日テレだしもしかしたらまた野球少年亀梨の写真が出るのかと思ったけど、違ってよかった(爆)
野球少年の写真は世界記録限定で(苦笑)

亀ちゃん、お前が悪いを押すときやたら早かったね(笑)

アンラッキー=チャンス
さすが光一君素晴らしいお言葉です。

そして、なんと言っても大笑いしたのが光一君とのコント!!
ホント貴重な映像だわ。
ドラマの紹介をしてる亀ちゃん、緊張してちょっとカタコトになってたね。

ワインを持ってきてという光一君に
パイン、サイン、アイーン、クイーン、ホルスタイン、コイン、ナイン、そしてラストはワイン。
投げたサインに、もったいないと・・・FAN目線!?(笑)
クイーンを歌う光一君に合わせて踊る亀ちゃんめちゃ可愛い~

後半はテンポよく。
この2人なかなか息ピッタリ!!
楽しそうにものを持ってくる亀ちゃんがめっちゃ可愛くてやられたわ。

最後は2人揃ってありがとうございました。

ほんとこちらこそいいもの見せてもらってありがとうございました。

昨日から始まった亀ちゃんの連載、今日もちゃんと更新してくれてたね。
My神コップに萌え萌えです。
今日も撮影おつかめ~




カツカツ、面白かったね~
それにしても亀ちゃん、年末の収録はついてなかったね~
ごちでは31万円支払い、カートレースには2回とも敗退、そしてラストは洗車(; ̄ー ̄)A
去年ラストまで頑張ったから、今年はいいことあるはず!!
でもしょんぼりした可愛い亀ちゃんがいっぱい見れたの嬉しかったけどね(どS)

やっぱり聖が一人でジェットコースターに乗ってるのは寂しかったな。
できればメンバーがいるときに罰ゲームのジェットコースターしてほしかったな。
メンバーからあーだこーだ言われながらも励ましてもらったほうが聖も少しはましだったと思うんだけど・・・

カツカツの詳しい感想はまた後ほど。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫祭り終了

神の雫第1話の放送が終わって、本日のお祭り無事終了しましたね。

亀ちゃん、長時間本当にお疲れ様でした。

リアルタイムの収録が終わって買いに行ったワイン(@スタッフブログ)を片手にOAを見たんだろうね。

私はお母さんと一緒に梅酒(ワイン飲めないので)を飲みながら、ドラマを見ていました。
雫君がカッコよくて可愛いのは当然(あの亀ちゃんのビジュですもの♪)
ドラマの内容もワインを飲まない私でもすごく楽しむことができたよ。
ドラマに集中しすぎて、気付いたら梅酒の氷が完全に溶けてほぼ水の状態になってた(笑)
ドラマを見て、お母さんとワイン飲みたくなってきたね~って話してた。
このドラマで私でも飲めるワインが見つかるかもしれないなあ。

そして、亀ちゃんの泣きの演技は最高!!!
同じように泣いていても、状況によって少しずつ表情を変えてるところさすがです。

初めてワインを一口飲んで踊り出したのにはびっくりしたけど・・・
シリアスな部分とコミカルな部分、このギャップがたまらない~

雫を取り捲く周りの登場人物もすごくいい味が出ていて、面白かったわ。
遠峰のいかにもライバルな感じも良かった~
雫が遠峰を睨むのを見て、もっと意地悪して~っとまた私のSなとこが出てきてました(笑)
シリアスな中でみやびがいいアクセントになってたなぁ。

まだまだ始まったばかりだから、これからどんな展開になるのか分からないけど、すごく楽しみ♪
マンガを読んでないから、原作と違う~とか思う事なく、ドラマとして思う存分楽しめたわ。
雫は1985年もののワインが飲めないのかが気になるわ~
これが今後のカギとなっていくのかな!?
細かいツボなどはまた後日書こうと思います。
今日は雫君の余韻に浸りながら幸せな気分で眠りますzzz 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫まであと少し!

今日は亀ちゃんの日テレジャック。
朝ズームに出た亀ちゃんを少しだけ見て、泣く泣く仕事に出かけました。
仕事中もずっとそわそわ。
仕事が終わったら猛ダッシュで帰ってきて番宣のチェック。
編集した後に番宣を全部見てたらこんな時間になってしまったわ。

ずっと生で出演していた亀ちゃん。
本当におつかめさまでした。

もう亀ちゃんのビジュがとっても良くてキラキラオーラがいっぱいで可愛かったりカッコよかったり。
細かく書く時間はないけど、たくさん亀ちゃんが見れてとっても幸せでした。

神の雫解禁日の今日、ちょうど亀マニュの日。
今日は15時に更新させれててびっくり。
お外ってめっちゃ可愛すぎる~
リアルではほとんど見れなかったけど、番組が終わる時間に会社で亀ちゃんおつかめ~って呟いておきました。

そして、18時ごろに届いたメール。
なんと亀ちゃんからメールきた!!!!
以前KAT-TUNからメールが来た時なぜか登録できてなかったので、今回初めて亀ちゃんからメールきた!!!!
見た瞬間道路でキャーって叫んじゃったよ。
亀マニュも亀メールも可愛くてたまんない~
しかもジャニウェブでコラボするので9時にKAT-TUNサイトに来てくださいとお誘いメール。
9時に行ったら、またまたびっくり。
亀ちゃんの短期連載が始まった~~
毎日更新するよう頑張るぞって書いてある~~~
毎日亀ちゃんの様子が亀ちゃんの言葉で感じられるのかな!?
めちゃ嬉しいよ~~~

ホント今日は亀ちゃんをたくさん感じられた幸せな一日だな!
さあ、もうすぐ本番の神の雫。
番宣を見てどんどん期待が膨らんでくるよ。
ワインを通して見えてくる人間関係、熱いバトルを楽しみにじっくり味わいたいと思います。
ではではテレビの前でスタンバーーーイ!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫解禁!&ウキキチャンネル&プラスXCM

日付も変わったので・・・

神の雫解禁!!!

亀ちゃんが神の雫に出ると決まってから、指折り数えてこの日を待ってました。
いつもと違う枠で、ちょっと大人の役。
今までとはまた違う新しい亀ちゃんの魅力を見つけることができそうで、ワクワクします。

天樹さんのブログ“天樹征丸日記”にも完パケを見て、原作者として太鼓判を押せます。と書いてくださってます。
ますます楽しみになりました。

今日は朝から日テレジャック。
録画は万全ですか!?
HDDの容量は大丈夫ですか!?

そういう私が一番危ないんだけど、とりあえずこの連休にHDDの整理はせっせとしたので、しばらくは大丈夫。
録画の予約ミスがないかも何度も確認したから大丈夫なはず。
HDDがちゃんと動けば大丈夫(以前なぜかHDDが止まって、録画できなかった経験あり・・・)
でも今亀ちゃんがテレビに出てるんだろうなと思うと仕事をしていても落ち着かなさそうだわ。
朝会社に行くまでにちょっとでもズームで亀ちゃんが見れたらいいんだけどな~
帰ったら速効追っかけ再生で神の雫が始まるまでに全部見ないとね。

関西ヲタの味方!?ウキキちゃんねる。
予告だけかと思ったら、制作発表の様子もあったし、亀ちゃんのインタビューもあってラッキー♪
毎日ウキキちゃんねる録ってて良かったわ。

インタビューでも俺と言わず、僕と言ってるし、一言一言丁寧な言葉で話してて、完全に雫君だったわ。
ワインを扱う華麗なテクニックもドラマの見どころと言われて
「そこに関しては本当嘘をつけないところなので、僕自身が雫としてちゃんとやりたいなと思う部分でもあったりするので」
ワインの飲み方、テイスティングの仕方、そしてデキャンタ―ジュ。
カッコよく見せるにはどうしたらいいか、研究に研究を重ね、練習をしてきたんだろうね。
亀ちゃんの練習の成果をしっかりと見たいと思います。


プラスXのCMも無事捕獲できました。
今回はクールなKAT-TUN・・・かと思いきや

お口の中は
「とっても~ふる~てぃ~」
面白い~
このチープ感がやっぱりプラスX(笑)

それにしてもガムを噛んでるだけなのにホントかっこいいわ~
クールなKAT-TUNとポップな青リンゴ人形のギャップがいいね。

そしてD-T-S。
ちょっとしか聞こえなかったけど、クールでかっこいい感じだね。
これも早くフルでちゃんと聞きたいな。

プラスX発売日になって、キャンペーンも始まりましたね。
プラスXキャンペーン
ガムケースってメンバーがデザインしたものなのかな?
もしメンバーがデザインしたものなら、亀ちゃんはニコちゃんのような気がする・・・
6種類揃えたいけど、1種類も当たらないような気がする(苦笑)
とりあえずガムを買ってせっせとゲームをしよう。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫番宣&KスバイKス#41

次々と神の雫の番宣情報が出て、漏れがありそうですごく怖い~

とりあえず今分かってるスケージュールを書いておこう。

1/12(月) 25:25ごろ(「EXILE GENERATION」後)「ウキキの教えて先生!」神の雫予告 亀ちゃんからコメントあり。(読売)【ウキキの教えて先生HPより】
1/13(火) 06:30-08:00 「ズームイン」生出演【YAHOO番組表より】
1/13(火) 09:55-11:25 「ラジかるッ」(日テレのみ)
1/13(火) 11:25-11:30 「琴線感覚」(日テレのみ)
1/13(火) 15:55-16:53 「~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~」
1/13(火) 17:00-18:00のどこか(「NEWSリアルタイム」内)「ウキキの教えて先生!」神の雫予告(読売)
1/13(火) 22:00-23:09 「神の雫第1話」
1/13(火) 26:10ごろ (「音楽戦士」後)「ウキキの教えて先生!」アンラッキー予告(読売)
1/14(水) 22:00-23:24 「堂本光一のアンラッキー研究所」
1/18(日) 16:25-17:25 「神の雫2話目前スペシャル」

その他、12日はプラスXCM解禁、13日はスッキリ、思いっきり、ミヤネ屋、リアルタイム、毎週土曜日はズムサタだね。
他に抜けてるのあったら、連絡お願いします。

18日のSPが読売テレビでもあるのが嬉しいわ。
ラジかるッは生告白亀梨が赤西と愛犬秘話ってなってるからめっちゃ気になるけど、関西では見れないので某サイトにお世話になろう。

で、ノーチェックだったレスキューの予告にKAT-TUNの新曲がかかったみたいだね。
ってことはもうすぐ情報解禁かな!?

アンラッキーの再放送で14日の見どころとして光一君と亀ちゃんからコメントがあったんだね~
こっちでは再放送してないから、某サイト見たら、光一君の横で緊張気味に座ってる亀ちゃんや爆笑してる亀ちゃん、光一君のコントのアシスタントをしてる亀ちゃんとかが流れて、とにかくすべての行動が可愛かった!!
14日の放送がめっちゃ楽しみだわ。

少クラの“ジュニアでファイト”のVTRなりきりで、ニノのバックで踊る亀ちゃんとたっちゃんが映ったね~
ノースリで髪ツンツンの亀ちゃん可愛かったわ♪

かなり今さらだけど、KスバイKス。

お正月家族とも過ごせたみたいだね。
お母さんが起こしたハプニングを楽しそうに話す亀ちゃんが可愛い。

ゴチバトルの反響もかなりあったみたいで、放送後お買い物に出かけたら、ちょっとサービスするわよみたいなことを言ってもらったって。
あれはさすがに可哀そうだったもんね~
でもお店でサービスしてくれるって、亀ちゃんそこでも可愛がられてるのね(笑)

「仕事と仕事の合間にちょっと銀行寄ってもらいたいって言われて連れて行かれました。
あれはリアルに払ってます」
やっぱりリアルに払うんだね~
前まではリアルに払ってるのかなって疑ってたんだけどね(苦笑)
これはやっぱり清算SPで返してもらわなきゃね。

今週は神の雫SP

家の中がワインづくしの亀ちゃん。
「このドラマをやるって決まってからワインを飲む機会も増えたんですけど、飲んだボトルとかね、捨てられずに取ってあるもん。愛着わくね~」
愛着わくね~ってめっちゃ実感こもってて言い方が可愛いわ。

「なんかね、最近すごい大人になってますね~。
ワイン飲んだりゴルフやったり、お父さんみたいになってきてる。」
今の大人っぽい亀ちゃんも大好きだけど、お父さんになるのはちょっと待って~(笑)
でも、ドラマを通して趣味が増えるのはいいことだよね♪

そして亀ちゃんが曲紹介してくれてワンドロキタ―――

「結構耳に残るようなキャッチーな曲だなあと僕はすごい思いますね。
サビのバイバイたらら~たららんらんも、そうですし。」
ちょっと歌ってくれてる~たらら~んって可愛い~~
PVもリムジン6台用意されてって、かなり豪華なPVっぽいね~
これは楽しみだわ!!
メイキング映像ではリムジン見てわーわー騒ぐ6人が見れそうだね♪

お~~~さすが亀ちゃん!フルで流してくれた~
最初のセリフがカッコイイ!!
サビもすごくノリやすいし、かなり好きかも~
早く歌ってるとこが見たいよ!!

ラストの亀ウラはやっぱり可愛い♪
POPEYEでエロエロオーラーを振りまいてた亀ちゃんと同じ人物!?
この亀ちゃんのノリのよさ好きだわ~
年末の占い、私はアンラッキーな山羊座だったけど、おまじないがよく分からなくて唱えられなかったよ~
アンラッキーだったからカウコン行けなかったのかな・・・(それは関係ないか)

後半は亀の雫。
自分で亀の雫って言ってるのが面白いわ。
「成人式出れなかったの?そっか。まぁ仕事ならしょうがないよ。
あ、これたいしたもんじゃないけどプレゼント。はい!
フフフフ。出来ない!」
言った後にテレて笑ってる亀ちゃんに萌える~
できない(エコー付き 笑)って言ってる亀ちゃんが可愛い!!
「フフフフ、ハイのあとチュッはできないでしょ!
今気持ち悪い声漏れたよね?(笑)
フフ、ヘンな声が漏れましたけども(笑)」
だんだんここのスタッフもドSになってきてるね(笑)
気持ち悪い声なんて漏れてないよ~
めっちゃ可愛かった♪

企画“亀の雫!!”
ドラマが終わる3月まで不定期でいろんなテイスティングにチャレンジするという企画。

今週はお水で3つの水の原産国(日本、アメリカ、フランス)を当てるゲーム。
ハズレたらその場で水の中のロマネコンティと言われる神の水を飲まなければいけない。

「ここは亀梨和也じゃちょっとね、そういう才能ないんで、ある方をお呼びしたいと思います。
“神咲く~ん”」
「初めまして!神咲雫です。」
ハハハ、亀ちゃんの得意の1人2役が出たよ(笑)
雫君なので、ちょっと丁寧なしゃべり方だね。
でも、雫君がアメーリカって言う!?(爆)

ごくごくぎゅるぎゅるって水を飲んでる音がめっちゃ萌える~
硬さで判断して決めたけど、自信あった日本からハズレ(笑)
雫君、ワインは得意でも水はまだ経験不足だったみたいだね。
自分で「お水のテイスティングは自信がありません。」って言ってるもんね(笑)

テイスティングを失敗した雫君が神の水を飲むことに。
でも「これ水じゃないでしょ?ほんとにこれ?超ヤダ~何これ!?」
この可愛い言い方、雫君じゃなく亀ちゃんだよね(笑)
超ヤダ~とかめっちゃ可愛いんだけど~
こんな可愛く言われたらスタッフもドSになるわ(爆)

神の水の正体はお酢でした。

今週のラジオは神の雫のことも亀ちゃんのこともいっぱい聞けて大満足♪

さあ、日にちも変わったので、いよいよ明日神の雫だよ~!!
最近色んなバージョンの予告が流れてるんだけど、見るたびにワクワクするよ。
ホントに待ちに待った亀ちゃんのドラマだから、喜びを噛みしめながらじっくり堪能しよう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨プロデューサー復活!!

ズムサタで亀ちゃんが出るとのことだったので、もしかしたら生で出るかもと思い、早起きしてみてました。

生では出なかったけど、ズムサタでは態度の大きい亀ちゃんが面白かった。

亀ちゃんが待つロビーの入り口には亀梨Pが書いたズムサタ最高の掛け軸が。
掛け軸の周りに、ブドウが付いてた。さすが芸が細かい!

窓に向かってわざとらしくズームインをするスーツ姿の亀ちゃん。

ターボや3分が休みが多いので、そろそろ総合司会が回ってくるんじゃないかとズームインの練習をしてたそう(笑)
カメラ目線でズームインする亀ちゃんがめちゃかっこいい♪

雰囲気が大人になったっと言われて、亀ちゃん「今日は局に来てるから、局に来たらちゃんとスーツ着なきゃいけない」と。
でもモッチーに、「スーツにワイングラス持ってる方あまり会社にいらっしゃらない」と言われ、「まあワイングラスなかなかいないよね」って笑いながら言う亀ちゃんが可愛い~

ズムサタ観てたか聞かれて、「あ~見てた見てた、毎日見てた×3」と食い気味に言う亀ちゃん(笑)
「土曜日録って、リピートリピートで」ってホントかよ(笑)

ズムサタで掛け軸が出てるから見てくださいっていうファンレターをもらったと亀ちゃん。
そんな話を楽しくしてたところで、モッチーから「ズムサタと亀梨さんと新たなコラボ企画をおな・・・」
(⌒▽⌒)アハハモッチー大事なとこで噛んだよ。
亀ちゃん上を見上げながら「おながいか~」って。この言い方と表情がめっちゃ可愛い♪

「でもそんな土曜の朝から酔いたいの?」ってワインを見つめながら、つぶやく亀ちゃん。
うん、土曜の朝から酔いたい♪

亀ちゃん、自分はズムサタ好きだけど、ズムサタがどれだけ自分を必要としてくれてるか見えてこないと言い、エンドロールでプロデューサー亀梨和也と流してくれたらOKって。
亀ちゃん、かなり無茶なこと言いだしたな(笑)
モッチーでは決められないので、直接プロデューサーと話すことに。
モッチーにはかなりどSな亀ちゃんだけど、プロデューサーが出たとたん、かなりの低姿勢ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
でも亀ちゃんが電話してる姿に萌え~
プロデューサーにエンドロールに名前を載せてほしいとお願いするけど、エンドロールは局にとって大事なものでと渋る八木P。
でも亀梨さんのお話なので・・・と八木P。
亀ちゃん、ズムサタではどんな立場だよ(笑)
結局ちょっと考えさせてくださいと八木P。
結果は今日のエンドロールで、と言うことになったので、ホントは亀ちゃんが出たらすぐに寝ようと思ったのに、結局最後まで見ることになったよ。
待つこと一時間。
エンドロールが始まってドキドキしながら見ていたら・・・
出た~~~~○(≧∇≦)○いえーい!!!
亀梨P
総合プロデューサー亀梨和也

ってことで、コラボ企画決定だよね♪
これから毎週ズムサタチェックしないと。
亀ちゃんのドラマ火曜日なのに(笑)

それにしてもズムサタにおける亀ちゃんの威力強すぎ(笑)
ズムサタ様、亀ちゃんのわがままなお願い聞いてくれてありがとうございます。
これからもうちの子を可愛がってください。

ズムサタ最高!!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
