*All archives* |  *Admin*



2008年のご挨拶

とうとう2008年も今日1日になってしまいましたね。
今日は朝から九州に行くので、これが今年最後のエントリーになると思います。

2008年を振り返ってみて・・・
今年はたくさん生亀ちゃんが見れた1年でした。

自分のブログを読み返してみると、カウコンから始まり、ドリボは帝劇6回、梅芸8回、コンは大阪、石川、東京合わせて7回、ゆっちの舞台を2回、たっちゃんのコンを1回と、ホントにたくさんKAT-TUNを見ることができました。
東京に9回も行ってたなんて、自分でもびっくりです(笑)

でもこうやってたくさん亀ちゃんを見ることができたのも、お友達が誘ってくれたからです。
亀ちゃんを好きになって出会うことができた、大切なお友達にはありがとうの気持ちでいっぱいです。
今年もたくさんの友達ができて、より亀ライフが楽しくなりました。
こんな素敵なお友達に出会うきっかけをくれた亀ちゃんに感謝です。

ブログに関しては、最近さぼり気味で、毎日の更新はしなくなりましたが、来年も自分のペースで更新していきたいと思います。
いつもブログを見てくれる方々、本当にありがとうございます。
このようなブログですが、これからもお付き合いいただければ嬉しく思います。

来年は亀ちゃんとゆっちのドラマ、それぞれの主題歌、たっちゃんの舞台、その後にあるであろうコンサートと、新年早々忙しくなりますが、また1年楽しく亀ちゃんをKAT-TUNを応援していきたいと思います。
来年も亀愛を叫んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

皆様が、KAT-TUNが笑顔溢れる2009年になりますように。

では、皆様よいお年を。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界記録工場

野球少年の亀ちゃん、ホント可愛かったなあ~
他の人がやってる時の反応がホント楽しそうで、子供のような顔してるんだよね。
自分の番になったら、顔つきがガラッと変わって、めっちゃカッコよくなる。
ヘルメットの下の眉がさらにキリッと吊りあがるのががいいよね。

亀ちゃんの番になったと思ったら、後半に続くって相変わらず亀ちゃんの番までかなりひっぱるよね。
でも亀ちゃんの野球する姿が見れる貴重な番組だよ。

亀ちゃん、結局3振だったけど、1球目も2球目も当たっただけでもすごいよね。
上野さんも、ボール交換してかなり真剣だったしね。

練習をしてる時の亀ちゃんがめっちゃカッコイイ!!
ユニフォームの上からコート来て、ティアドロを胸のとこにかけてるよ。
これしてこの球場にきたんだよね。
私服姿の亀ちゃんが見たいわ。

宇津木さんの亀ちゃんを見守る時の目が保護者のよう。
いつもは上野選手を見守る宇津木さんも、亀ちゃんが来たら亀ちゃんのこと応援しちゃうのね(笑)

打てなくて、ヘルメットクルクル回しながら悔しがる亀ちゃんもかわいい。
「あ~一年なげぇ」って亀ちゃん。
来年も出る気満々だね。
見てる方も一年長いわ~
夏ぐらいにもう一度してくれたらいいのにな。

泣きの一回に一番早く反応する亀ちゃん。
でもジャンケン対決じゃ亀ちゃんがすることないなあとちょっと思ってたら、やっぱり一発で負けちゃったね(苦笑)
ノリ気じゃない選手より、やる気満々な亀ちゃんにさせてあげたかったな~

来年はカッキーンとヒットが打てたらいいね♪


今日のごくせんでやる予定だった亀ちゃんのコメント、朝からずっとごくせん見てたのに、関西ではなかったよ(--X)
ドラマの番宣も主題歌が流れてるっていうドラマの予告もないし。
読売テレビなんて嫌いだ~
と言いながら、いつ予告が流れてもいいように、ほとんど読売テレビ付けてるだけどね。

明日から九州に行くから、カウコンがTVでも見れないんだよね~
2日の夕方に帰ってくるから、次亀ちゃんを見るのはゴチバトルかな。
う~禁断症状が出そうだわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス&少クラプレミアム

後3日で今年も終わりですね~
ホントあっという間だったな。

年末の挨拶は31日に書くとして、しばらくblog放置してる間にも亀事がたくさん。

まずは今年最後のKスバイKス。
前半は亀梨和也ぷれいバック2008!
1月から順番に亀ちゃんが今年あった出来事を話してくれてるんだけど、海人生以外は亀ちゃんと一緒の時間を共有できたなあとしみじみ。
1月からのドラマ見て、3,4月のドリボに通い、6月(私は7月からだけど)からのコンサートに参戦し、ベストジーニストの受賞に喜び、ワインに出会った亀ちゃんのドラマを心待ちにしてます。
こうやって亀ちゃんから1年を振り返ってその時思ってたこととかを聴けるのって嬉しいな♪
新曲のことも亀ちゃんからちゃんと聞けたしね!

このKスバイKスが始まったのも今年から。
それなのに亀ちゃん、肝心なラジオのこと言うの忘れちゃってる(笑)
こういうちょっと抜けたとこも可愛くていいよね♪

3週引っ張った日高さんのかっちゃん、またやってるよ(笑)
嬉しそうにしてる亀ちゃんが可愛いから何度聞いてもいいんだけどね☆

最後の亀占。
私の年末は・・・アンラッキーだったけど、可愛い亀ちゃんの声で星座言ってもらえたから、ラッキーだよね♪
で、おまじないは何て言ってるの!?(笑)

金曜日の夜は亀ちゃんの素敵な声で楽しませてくれてありがとう。
コンが終わって寂しかったときも、金曜日の夜は楽しかったよ。
来年もどんな企画が飛び出すか分からない、亀梨和也KスバイKスを楽しみにしてるよ。
ずっと亀ちゃんのラジオが続きますように・・・


お次は昨日の少クラプレミアム。
まずは聖のソロから。
ドリボを見た時からこの曲すごくかっこよくて好きだったんだけど、スタジオで歌ってもやっぱりカッコよかった!!
豹柄の衣装がなんて似合うんだろう。
この聖のパフォーマンスがテレビで見れて嬉しかったよ。

そして、聖の歌が終わったら、ドリボでは聞こえてくる♪ちゃららちゃらら~っていう離愛の前奏。
今回は聞こえるはずがないのに、私の頭の中では前奏が聞こえて離愛を歌う亀ちゃんが流れていたよ(笑)
ジャニさ~ん、早くドリボのDVD作って~~~

ホワクリの亀ちゃん、めちゃめちゃ美しい!!
ハットを被って、黒ロングニットの亀ちゃん。
こんなに可愛くてかっこよくて美しい22歳がいていいんだろうか。
見るたびにビジュが上がる亀ちゃんが見れて幸せ♪
こんなに亀ちゃんは美しいのに、私の家で、BSはまだアナログしか見れないから画像が落ちちゃうのがめっちゃ残念だわ。

今回のメガネ当番はじゅんのなのね。
誰か一人はメガネじゃないと落ち着かないのかな(^ ^;Δ

エンディングのソファーに座って寛いでるKAT-TUN。
亀ちゃん、ノースリだよ!!
私の大好きな腕が見れて嬉しい♪
メンバーと話してめっちゃ笑顔の亀ちゃん、可愛いなあ~


それから読売新聞に入っていたy&y。
1ポンドの時もすっごく素敵な亀ちゃんだったから期待してたら、今回もめっちゃいい!!
亀ちゃんのドラマにかける意気込みがひしひしと伝わってくるような、力強く鋭い瞳。
表情だけでワインを語ることができそうな気迫を感じるわ。
新聞紙じゃなく、もっときれいな紙で見たいなあ。

「主役をやるからには、主人公が経験していることを、撮影前にちゃんと経験したい。
それが、役者として最低限やらないといけないこと」
「作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうとも思う」
亀ちゃんにとって、ワインの勉強をしたり、デキャンタージュを練習するのは当たり前のことなんだね。
この亀ちゃんの向上心がすごく好き。
来年、どんな色の雫が見れるのかめちゃめちゃ楽しみです。


ライブDVD、やっと全部見たよ~
最近ビジュがいいから、このモジャ亀ちゃんが懐かしかったよ。
こうやってDVD見てるともじゃでもライブで歌う亀ちゃんはやっぱりカッコイイ!!
テンションが上がって、途中でうちわ引っ張り出して、振り回してたよ(笑)
横にいた両親に白い目で見られたことは言うまでもありません(爆)
これ見たら、また早くライブしてほしいと思うわ。
やっぱりライブは楽しいよね♪

さて、とりあえず今から野球少年の亀ちゃんを見てこよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

放送(BlogPet)

きょうかめたんが亀Jrと放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

MステSP

MステSP感想の前にKAT-TUN&亀ちゃんお仕事情報!

今日のめざましどようびにKAT-TUNがコメント出演。
多分DVDの告知&一年を振り返ってのコメントだろうね。

そして、12月30日(火)8:00~
「年末特別企画 ごくせん 一挙放送スペシャル」
番組のどこかで亀梨和也からのコメントが流れます!!! (@神の雫HP)

番組のどこかってどこ!?
ごくせん、8時から14時半まであるんだけど(@_@;)
年末年始はHDDフル活動だな。


ではMステSP。
会社の打ち上げを早々に切り上げて、ダッシュでDVDを取りにいき、ダッシュで帰宅。
家に着く前に亀友ちゃんから、亀ちゃんがメガネだ~と情報をもらい、メガネに凹み、もう歌も終わったと思って凹み・・・
でもメガネ亀ちゃんが出たのはオープニングだけで、まだ歌ってないと分かってひと安心。
帰ってからオープニングだけ見て、LIPSの衣装は懐かしいけど、やっぱりメガネはいらない~と叫んでました。

しばらく待って、やっとKAT-TUNの番。
登場してきたメンバーはなんとシクセンの衣装!!!!
この衣装めっちゃ好きだから私はテンションあがったけど、横で一緒に見てたお母さんは「この服でホワクリはアカンやろ~」と文句言ってた(゜~゜;)
確かに亀ちゃん一人クールビズで完全夏だしね~
でもめっちゃカッコ可愛いから私的には全然おっちぇい♪

トークで亀ちゃん「4日間連続で東京ドームでライブができたって記録を作れたので、それが印象に残ってますけど。
そんな記録を作りつつも、今日すごく寒いのに一人だけクールビズなのがちょっと気になるんですよね。」
記録の話をしてたのに、いきなり衣装の話に飛んだね。
時々亀ちゃん、話が飛ぶのよね。
そんな亀ちゃんに仁君「オープニングと衣装を替えたんですよね」とフォロー。
そしたら亀ちゃん仁君の方見て「ね♪」この言い方がめちゃ可愛い!!

CD3曲しか出してないのに、Mステの出演回数は9回目と最多記録。
Mステ様にはいつも本当にお世話になっております。
来年もうちの子をたくさん出してあげてください。
よろしくお願いします!!

Perfumeの曲紹介の時KAT-TUN皆でどうぞ。
やんちゃなKAT-TUNのどうぞが愛しくて好きなのよね~

亀ちゃんメンバーの方を向いて登場。
なんかメンバーを誘導する先生みたい(笑)

亀ちゃんのソロ、この衣装でもやっぱり美しい~
ソロを歌う時の亀ちゃんの切なくて儚い目が好き!!

ホワクリが終わった後、聖が「君だけに・・・メリークリスマス」
聖が言った後亀ちゃん聖を見てニマニマ。
多分聖もテレながら笑ってたんだろうね。
2人とも可愛いなあ~

ホワクリはショートバージョンだったけど、ドンストはガッツリ!!!
久しぶりに踊るKAT-TUNを見てテンション
やっぱり踊ってる6人好きだわ~
この衣装でドンストめっちゃカッコイイ!!!

少クラのように客席の前の小さいステージに一人ずつ乗って歌うKAT-TUN。
♪わかってることは言わないで、虚しいだけ~のウインク亀ちゃんにやられた~

このステージ構成、ちょっといやな予感はしたんだけど、予感的中。
客席の間を通ってセンターステへ。(お触りされながら・・・)
毎回毎回、なぜKAT-TUNはいつも客席を通っていくのか謎だわ~

でも亀ちゃんの「行くぞ!!幕張~!!!!」でまたテンションUP
こういうの聞くと、ライブに行きたくなるよね~

最後はまたガッツリ踊ってくれて満足♪

ホワクリも大好きなんだけど、やっぱりこういうライブ形式では、ドンストとか激しい曲の方が盛り上がるよね。
今回はしっとりバラードと盛り上がる曲と両方あったから嬉しかったな。

さて、ライブといえばライブDVD!
フラゲしてきましたよ~
女王コン
女王コンカード女王コンカード裏
特典のカード、デザインが凝っててなかなかカッコいいよ。
モジャに短パンも今となっては懐かしい~

Mステリピしたり、ラジオ聴いてたからまだ見れてないんだけど、もう仕事休みだからゆっくり見よう♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#90&雑誌

今日のカツカツは総集編。
結構未公開もあったね~
可奈子ちゃんにキスを迫られる亀ちゃん、何度見てもかっこいいわ♪

イイ男検定で、悩める女子の相談を聞く、亀ちゃん・聖・たっちゃん。
「私ウケるね」って言うふみに、「おまえウケるよ」って呟く亀ちゃん。
ちょっとぶっきらぼうな言い方なんだけど、おまえって言うのに萌える~

時間内にはほとんど話さなかった奥の方(たっちゃん)からのアドバイス「相手を信頼しないと恋愛は成り立たないよ」
いいこと言うじゃん♪

可奈子ちゃんが店員で仁君&ゆっちがお客。
仁君にはうざいほどかまってくる店員。
ゆっちは訪ねてるのに無視したり、めんどくさそうに接客する店員。
対応の仕方が明らかに違いすぎて爆笑だったわ。
こんな店員がいたら嫌だなあ(爆)

亀ちゃんの姉、ノン子にまだ続きがあったんだ(苦笑)
あれだけでも十分だったんだけどね。

こうやって総集編で見てみると、最近ホント芸人のネタ披露って感じだね。
来年は亀ちゃんも雑誌で書いてたけど、KAT-TUN6人でもっといろいろしてほしいわ。

ところでビリビリはもうお蔵入りですか!?
TV誌では亀ちゃんがビリビリになってた感じだったから見たかったのになあ~

ホワクリフルバージョン。
前回収録したのを使ったのね。
でも、雫な亀ちゃんが素敵し、イブにフルバージョンが聞けるのは嬉しかったな♪
前回、歌い終わった後皆が集まろうとしてたから何でかなと思ってたら、このメッセージを言うためだったのね。
6人が集まって“メリークリスマス”
ピースする亀ちゃんが可愛いなあ♪

そして、長野ロケ予告。
厨房でエビをつまみぐいする亀ちゃんとじゅんのが可愛い~
それにしても亀ちゃんつまみ食いしすぎ(笑)
よっぽどおなかすいてたのね。

馬から落とされそうになってしがみついてる仁君。
ヘタレで可愛いわ~
仁君、今度はじゅんのにおんぶしてもらってるよ。
なんかすごく珍しい光景だわ~

あ~ほんと長野ロケのOAが楽しみすぎる♪
やっぱりわちゃわちゃKAT-TUNが一番だよね。


今日は雑誌3冊をお買い上げ。
「with」と「MISS」は雫になる前、「Hanako」は雫な亀ちゃん。

「Hanako」の表紙がめちゃかっこいい!!
この真っ直ぐな瞳にやられちゃうわ。
冬ドラ男子に恋をするってことで、亀ちゃんは3ページ。
スーツな亀ちゃんも絶品ですわ♪

亀ちゃんだけかと思ったら、ゆっちも載ってたのね。
ゆっちのこの髪型もだいぶ見慣れてきたわ。
こうやって、ゆっちとマッスーが並んでると、めっちゃ好青年!って感じがするね~

MISSは前髪ぱっくりなのがちょっと残念だけど、いろんなショットがあって嬉しい♪
ドーベルマンも手懐けてしまう亀ちゃん、さすがです。
ハンバーガーを前におあずけ状態なわんこ亀がめちゃめちゃ可愛い~
ムニっとしたお口がたまんない~
こんな顔して待たれてたら、何でもあげたくなるわ。

寝そべり亀ちゃんがヤバいです!!
手を上げて、こちらを見てるから誘ってるように見える~
あ~襲いたい(笑)

withの自動車にもたれた3枚のショットが可愛い~
目をギュッてつぶって笑ってる亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い♪
車の中でハンドルに手を掛けて膝たてて座ってる亀ちゃんはめちゃめちゃカッコいい!!
鋭い目つきがたまんない☆
座席に手をかけてこっちを見てる亀ちゃんも素敵♪
助手席に座ってて、亀ちゃんに見つめられてる気分になるわ。

亀ちゃんってシチュエーションに合わせてコロコロ表情が変わるから、カメラマンも撮ってて楽しいだろうな~

さあ明日はMステSP&DVDフラゲ。
でも昨日、明日仕事が終わったらちょっと打ち上げするからとか言われたよ・・・
用事があるって言ったんだけど、ちょっとは残らないといけないだろうな。
こないだ忘年会したとこだから、打ち上げとか別にやらなくてもいいのに~
Mステは生で見るのが一番だから、間に合うように帰ってこれたらいいんだけどなあ。

DVDは土曜日に取りに行くことになりそう。
シクセンのマルチアングルがめっちゃ楽しみ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メリクリ!!

メリークリスマス!!
皆さんはクリスマスをどのように過ごしていますか?


私は亀友ちゃんとおデートしてきました♪
クリスマスも大好きな亀ちゃんのことをたくさん語って、楽しいイブを過ごしました☆

さてさて、連日続いてるKAT-TUNからのクリスマスプレゼント。
今日亀ちゃんドラマの主題歌を予約してきたところですが、帰ってパソコン見たら、ゆっちのドラマも公式HPができていて、主題歌がKAT-TUNになってますね!!
『RESCUE~特別高度救助隊』

もう東京ではポスターが貼り出されていて、そのポスターにKAT-TUNって書いてあるって聞いていたけど、こうやって正式に発表されると嬉しいね♪
同じクールにKAT-TUNから2人もドラマに出て、2つとも主題歌がKAT-TUNなんて素晴らしすぎるわ☆
ゆっちのドラマの主題歌も、ちゃんと一枚のCDとして残ることを願ってます。
懐は大変だけど、毎月CDが出たら歌番組にもバンバン出てもらえるし、両方ともMステ3回とか出たらほぼレギュラーだよね♪
2009年はデビュー3周年、KAT-TUNの年になりそうでワクワクするねヘ(*^0^*)v

とりあえず、今からカツカツ、今日は雑誌3冊、明日はMステSP&DVDフラゲ、日曜日はプレミアム、月曜は小学5年生&世界記録工場とほぼ毎日KAT-TUNだね♪
漏れることなくしっかりチェックしないと!!

KAT-TUNメンはまだ6人で仕事してるのかな!?
プチクリスマス会でもしてたらいいんだけどな~

KAT-TUNも皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

続きは拍手コメレスです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界記録工場予告&女性自身

世界記録工場一週間前なので、今日予約流れるかなと思って、ずっと読売テレビ見てたら、野球少年亀ちゃんキタ~~

世界まる見えを録画してるつもりだったので、予告が終わった後、すぐに確認したんだけど、まったく違う番組が映ってる・・・


なぜかフジテレビ撮ってた(´□`|||)ガーン

かなり凹みながらとりあえずもう一度流れるかもと思って、その後ずっと読売テレビをベタ取り。

ドラマの後半に流れてくれて、無事捕獲できてひと安心。

これから、露出ラッシュなのにこんなんで大丈夫かと不安になりながらも、少年のような顔で野球してる亀ちゃんを見てニマニマ
亀野球1
亀野球2
亀野球3
亀野球4
亀野球5

眉間にしわ寄せて真剣な表情のう亀ちゃん、めっちゃカッコイイ~~
バットには当たったみたいだけど、打てたのかな!?
多分焦らされて焦らされて、最後に放送されるんだろうな( ゜_゜;)
でも野球少年亀梨君大好きだから楽しみだわ♪

今日発売の女性自身に亀ちゃんのカレンダーメーキングショットが載ってましたね。
車バックする亀ちゃんがカッコイイ♪
ビジュもすごくいい!!
でも女性はいらな~い
亀ちゃん「見てくれる方がそこに写ってる女の子を自分と思って見てもらえたらいいなって。」
「妄想して好きに使ってもらえるように」
亀ちゃん一人でも十分に妄想できるんだけどな~
亀ちゃんと一緒に写ってる女性に嫉妬しちゃいそう。
でも亀ちゃんがそう言うならとことん妄想しちゃいますよ(爆)

亀ちゃんが語る理想のデート、やっぱり妄想が入ってるね(笑)
別れがたくてサンライズ見て帰ろうよとか言っちゃう亀ちゃん可愛いわ~

今日は神の雫のHPができたら、速攻でCD発売が決定。
毎度のことながらKAT-TUNの連発してやってくるビッグウェーブに驚きっぱなしだわ。
でも新年早々たくさん亀ちゃん、KAT-TUNが見れるのはとっても嬉しいことだね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2月11日新曲発売!

神の雫、キャストの発表はめっちゃ遅かったのに、主題歌に関してはめっちゃ早いね(笑)

2月11日発売 「ONE DROP」

初回限定盤 \1,680 [税込]

・CD全2曲
・DVD付

CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤/初回プレス仕様  \1,200 [税込]

・CD全3曲

CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


通常盤 \1,000 [税込]

CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
(@新星堂)

今回は3パターンで発売だね。
D-T-SはプラスXのCMとタイアップしてるようなので、可愛い感じになるのかな。

初回プレスで3曲入ってるのも嬉しい♪
ホワクリではカップリングがなかったからやっぱり寂しかったんだよね~

DVDにはもちろんメーキングもあり。
工場長は前回で封印した感じだったから、新たなアドリブ劇場が見れるのかな?

早速予約してこよ♪

来年は、ドラマ&歌番組でめっちゃ忙しくなりそう☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫HP

や~~~~っと神の雫のHPが出来たよ♪
神の雫

お~主題歌はKAT-TUNだね♪

TOPページはワイングラスに囲まれている亀ちゃん(加工されてるけど)
ちょっと教会のイメージなのかな?
キラキラしてていいんじゃないかな。

出演者も正式に発表されたね。
噂どおりだったね~

さあ、このキャストで1月からどんな神の雫を見せてくれるのか楽しみだなあ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

年賀状&ドル誌など

今日は一日年賀状作りをしてました。

いつもはお店で印刷するだけなんだけど、今回は亀友ちゃんに配るために亀年賀状を作ろうと思ったんだけど、まず亀ちゃんの写真がなかなか決まらなかったわ。

ここ最近の亀ちゃんはどの亀ちゃんもビジュがいいから、この亀ちゃんも入れたいし、あの亀ちゃんも入れたいけど、バランスが~~みたいな感じで、めっちゃ迷ったよ。
ホントはエロ亀ちゃんとかも入れたかったんだけど、そんな亀ちゃんがポストに入ってたら家族の人がびっくりするかなと思って、結局無難な写真を入れることにしました。

次に加工なんだけど、普段画像加工とか全くしないので、加工の仕方を本で見ながらしたので、めっちゃ時間かかった~
でもやりだすと面白くて止まらなくなるね。

とりあえずなんとか形になった・・・と思う。

住所を教えてもらってるお友達には送ろうと思ってるんだけど、いらない人は連絡してね。
それから、もし私の年賀状を受け取ってくれるお友達はメールしてね♪
って言っても、初めて作ったものだから、あまり期待はしないでね(゜~゜;)

さてさて、年末年始といえば、カウコン。
昨日の一般販売、全く繋がらず_| ̄|○ ガクーリ
お友達にも協力してもらったけど(協力ありがとうね♪)、ぴあは30分ほどで完売、他のところも1時間ぐらい掛け続けたけど繋がった時にはもう完売(ノ_-;)ハア…
今回FCで当選してる人が多かったからちょっとはましかなと思ったけど、甘かった~

今の最高ビジュの亀ちゃんに会いたかったんだけどな。
カウコンに行かなければ、お父さんの実家に行くことになってるので、テレビでもカウコンを見れない・・・
お父さんの実家に言ってる間、まったく亀ちゃんが見れないから禁断症状が出そうだわ。
もしその間、何か亀ちゃん情報があったらメールお願いします。


雑誌の感想、VoCEの亀ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったのと、Myojoの亀聖がめちゃめちゃ可愛かった~
VoCEのRED亀ちゃん、メガネだけど全然嫌じゃなかった!知的に見えてめっちゃカッコイイわ。
White亀ちゃんは、ポップコーン食べてる亀ちゃんがめちゃ可愛いすぎて、ポップコーンにありがとうって言いたくなったわ(笑)
原作者の方も亀ちゃんのことすごく良く分かってくれてて、読んでて嬉しかったな。
亀ちゃん、ワインの感想が様になってる~

出演者も徐々に明らかになってきたし、共演者の方のブログでも亀ちゃんのことを載せてくれてるし、ますます楽しみだわ♪

Myojoの亀聖、この2人のショットは本当に癒される。
聖の上に乗って聖のストレッチを手伝ってる?亀ちゃん。
ホント子供みたいな無邪気な笑顔がたまんない♪(聖はかなり痛がってるけど 笑)
亀ちゃんの素足も可愛い☆
2人が寝転がってるショットもヤバイぐらい可愛い!
聖、幸せそう♪

対談もめっちゃほのぼのしてるね。
3人の旅行珍道中エピに大爆笑!!
じゅんの面白すぎ~
長男亀ちゃん、次男聖、末っ子じゅんの・・・想像できるわ~
今度は夏にでも3兄弟で旅行に行ってきてね♪

亀ちゃんの言葉を妄想して予行練習してる聖が可愛すぎる~
亀ちゃんは聖の予想と全く違うこと言ってたけどね(聖、残念!)
聖にいい子だよって言われて、親が良かったってさらっと言えちゃう亀ちゃんが好き。

聖がきつい時に亀ちゃんにメールしたら、夜中だったのに、すぐ電話かけてくれる亀ちゃん。
でも恥ずかしくて、電話に出れなくて、鳴り終わるまで電話見てた聖。
亀ちゃんがご飯食べれないほど落ち込んでるときも、メールしてくれたり、一緒にいてくれた聖。

お互いがすごく信頼してて、いざって言う時は必ず支えてくれる。
2人のこういう関係性がすごく好き。
亀ちゃん、同じグループに聖がいて心強いね。
聖、いつもありがとう。
でも矢島美容室の写メは昼間に送ってあげて(笑)

亀ちゃんは聖パパとも仲いいんだね~(byポポロ)
親子で亀LOVEだね(笑)

今週も雑誌がいっぱいあるね~
明日発売の女性自身に亀ちゃんのカレンダーショットが載るみたいだね。
それから次号のY&Yにも亀ちゃんが載るみたいだね~
この時だけは家で取ってる新聞が読売新聞でよかったと思うわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめたんは興奮がほしいな(BlogPet)

かめたんは興奮がほしいな。
興奮ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

亀梨和也のKスバイKス#38

ゴチの予告見逃した~~( ̄_ ̄|||)
先週友達と予告見なきゃいけないねって話してたのに(=_=;)
関西弁で話してペコちゃんする可愛い亀ちゃん見たかったな~
今度はいつ見れるんだろう・・・

今日は忘年会で関西早売りのVoCEとドル誌も買えなかったよ。。。
VoCEのカッコイイ亀ちゃんが早く見たいよ(/TДT)/あうぅ

では、気を取り直して、KスバイKス。
「もうすぐクリスマス、あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか?
僕亀梨和也は・・・もちろん君と チュッ
(≧∇≦)キャー♪亀ちゃんのチュッいただき!!!
あ~萌える~~~

亀ちゃん笑いながら「これ台本に書いてあるんだもん、チュッて」とネタばらし。
またこの言い方が可愛いの~~
「恥ずかしいですよ。」って言いながらも、台本の通り素直にチュッてしてくれる亀ちゃんが好き♪
今宵も萌えせていただきました☆

去年のクリスマスは、ドラマとミュージックソンの合間に、チキン食べてちょっと家で乾杯をしたんだね。
ミュージックソン出れないのかな?って亀ちゃん。
捕獲するのがめちゃめちゃ大変だから、出るならどの時間に出るか前もって教えて~

「昨日発覚したのが、イブの仕事の終わりの時間がまあ12時過ぎでしょって言われて(笑)
イブ終わってクリスマス突入しちゃうわけで、それをKAT-TUNで迎えることになるでしょ今年は。」
イブをメンバーと過ごせるっていいじゃん~
仕事の合間にプチバーティーとかしちゃいなよ~
仁君の情報によるとたしかカツカツの収録だよね。
カツカツでそのパーティーの様子流しちゃいなよ~~
絶対楽しそうだよ♪

引っ越し祝いに電波時計の掛け時計をもらったと報告メール。
亀「俺も昨日夜中に時計セットしたの。
やっぱり電波時計じゃないとずれてるね~
かなり、5分ぐらい平気でずれてるね。
俺の田口からもらった・・・
田口からもらったからずれてるのかもね(笑)
田口に引っ越した時に何が欲しいって言われたから、時計ちょうだいよっつって。
デジタル時計、鏡みたいになってて、デジタル時計なんだけど、あれめっちゃくるう。
やっぱ田口からもらったからだな。買いなおそ(笑)うそうそ」
田口からもらったからずれてるって亀ちゃんったらSだね。
メンバーが引っ越した時にはプレゼントあげたりするんだね~
じゅんの、ちゃんとリクエスト通り時計をあげて、それを今でもちゃんと亀ちゃんは使ってるんだね。
すごくほのぼのしたエピソードだなあ。

アポなしテレフォンで亀ちゃんったらリスナーさんに南のセリフ、かっちゃんって言ってもらってるよ。
亀ちゃんにセリフとはいえ、名前入りの告白の言葉を言ってもらえて羨ましいな~

亀押しはまたもやスタッフが用意したタッチ完成版。
引っ張るなあ~
先週の聴きながら、途中から亀ちゃんまた笑ってるよ。
亀ちゃんの笑いがうつって、私まで最後を聴く前に笑っちゃったよ。

さて、今回は本当に南の声でかっちゃんが聞けるのか・・・

お~~~ちゃんと南が言ってくれた!!

亀ちゃん、もう大興奮。
「お~~~ほぅ~~~~ふ~~~~~
これヤバいね!
これホントヤバいんだよ!!
分かんないでしょ!!!
ねえ!」
亀ちゃんが大興奮して壊れかけてるってことは分かる(笑)
声も裏返ってるし、文字にできないほどの亀ちゃんの叫び声を上げてるし。
ホント嬉しそうな亀ちゃん、もうそんな亀ちゃんの声を聞けるだけで嬉しいよ。

「いや~南ヤバイね!
南癒されるわ!!ホントに!!
だって南だよ!?
すごいと思わない!?
このアニメで和也がいて、それで名付けられて、僕はこの22年間和也という名前を名乗ってきて。
そんなアニメのヒロイン、マドンナと会話ができるんだよ!!」
喜んでる亀ちゃんが子供のようで可愛い。
スタッフも亀ちゃんがこんだけ喜んでくれたら、嬉しいだろうね。

「いやーかっちゃん幸せだね。
まあでもね22年間まだ今だにかっちゃんって呼ばれたことないんだけどね(笑)
和也より、やっぱり亀梨って名字の方が強いみたい。
皆亀ちゃんとかね。
かっちゃん・・・ぜひ皆さんにかっちゃんと読んで頂きたいなと。」
じゃこれからかっちゃんと呼ぼうかな。
次のコンのうちわは、みんなかっちゃんになってるかも(笑)

カメ占
このコーナーは2回目だよね。
読み方がやっぱり可愛い♪
なんかかっちゃん(何か呼びにくい・・・)が読んでる言葉の周りにがいっぱい飛んでるみたい☆
で、最後のおまじないはなんて言ったの!?

(後半)
木魚でチーンはじんわりとツボに来るものもあるけど、やっぱりオープニングには地味な気が・・・

「ほら、髪の毛に落ち葉がついてるよ…
今週も和也にあなたから素敵な贈り物が届きました。
あなたの声を・・・オープン ザ ドア~・・・」
セリフの内容、若干意味が分からなくなっていってる・・・
最後のカタコト英語が可愛いわ。

亀ちゃんの横浜お勧めスポット。
「赤レンガの奥って夜暗いんですよ。
あそこカップルで行くのお勧めだな~と思うんだけど。」
亀ちゃん、奥の暗闇をカップルに勧めるなんて・・・エロ(笑)

「山手の方にあがっていくのもいいよね~
ちょっとあっちの方も閑静な住宅街で。
ぜひ俺住みたいなと思ってる地域なんだけど。
港の見える丘公園すごいきれいだし。」
なるほど~。
しばらくすると住宅街に住んだ亀ちゃんがその辺を歩いてるかもしれないのね。
φ(..;)メモメモ
あ~亀ちゃんが大好きな横浜に行きたい~~~

足の間に手を挟んで寝る人は甘えん坊らしいというメールに亀ちゃん。
「けっこう俺も足に挟んで寝るかも。
落ち着くよね~なんでなんだろうね。」
亀ちゃんが手を足に挟んで寝てると聞いてすぐに思いつくのが、野ブタの特典映像。
あの時の亀ちゃんは相当疲れてたんだろうね。
丸まって寝てる亀ちゃんをよしよしってしてあげたくなったわ。

なぜか急に夢の話に・・・
「夢ってさ自分の脳みそなのに、なんでうまくいかないんだろうね。」
そしてまた唐突に「Mなのかな?基本Sだと思ってんだけどな。」
亀ちゃん時々話があっちこっち飛ぶよね(笑)
でも亀ちゃんのMorS発言に萌え萌え。
亀ちゃんは基本Sだと思うんだけどなあ~ツンデレだし。
でもMの要素も持ってるよね。
嵌められた時の反応とかめっちゃ可愛いし♪
で、亀ちゃんFANはSが多いんだよね・・・オーラスMCの亀ちゃん発言より。
う~ん確かにSが多いかも~
私も基本は亀ちゃんに甘いけど、時々Sになるから(笑)
まあ、私は亀ちゃんのドSなとこもMなとこもどっちも好きよ♪←結局これが言いたいだけ(笑)

亀ラジ、来週はまだあるんだね。
来週MステSPがあるけど、まさか亀ラジと重なることはないよね??
もしそうなったら、ラジオは録音して、やっぱり,Mステの生亀ちゃんを見るかな。
Mステも結構早く出てきてくれたらいいんだけどな。


明日はいよいよカウコン最終決戦日。
どうか今年最後の日も亀ちゃんに会えますように・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月刊TV誌

亀ちゃんのドラマのキャスト、まだ発表になってないね。
ちょっと遅すぎるよね~
まだ発表できない大人の事情でもあるのかな・・・
HPも早く作ってほしいわ。

月刊TVジョン
ライブDVDについて
じゅんの「福岡のラストの公演で、みんながそれぞれのソロに乱入したのも、DVDに入れたかったな~」
亀「そうだよ!あれ特典に入れればよかったのに!地方公演の最後だったから、皆やりたい放題だったんだよね(笑)」

ホントだよ~
それ特典映像に入れてほしかった~~
たっちゃんソロで着替えの途中で上半身で舞う亀ちゃんめっちゃ見たいわ。

で、やっぱりここでも夢はドームツアーなんだね。
なんか来年ほんとうにやりそうな気がする・・・

亀ちゃんの来年の目標「いい年過ごそう鎌倉幕府(笑)」
亀ちゃん・・・鎌倉幕府好きね(苦笑)このフレーズ何度も聞いてる気がするわ。

TVnavi
KAT-TUNのページ、光がキラキラ、幻想的できれいだね。
カツカツについて亀ちゃん「僕らメンバーもいろんなことをやらかしたい。どっぷりとコントをやりたいなと」
KAT-TUNだけでコントしてるの見たい!!
すべりそうでちょっと怖い気もするけど(笑)
今のカツカツはゲストがメインで、ネタ披露の場みたいになってるから、もっとKAT-TUNメンが中心になる企画をどんどんやっていってほしいわ。

女装コスプレ、亀ちゃんはメーテルがいいのね。
うん、似合いそう♪
不二子ちゃんはおっぱいが大きすぎて嫌なのね(笑)

踊りをマスターするなら亀ちゃんは日本舞踊。
「きれいな動きが好き。ちゃんと習ったことはないけど、舞台のダンスの時に意識したりすることはある。」
離愛のしなやかな動き、ちょっと日本舞踊っぽいよね~

連載KAT-TUNスタイルで亀ちゃんと旅行に行った話してるね。
亀ちゃん、ちゃんとギター弾いてハッピーバースデイ歌ってあげたんだ~
めっちゃ豪華なハッピーバースデイだね。
温泉にも入ったみたいで、めっちゃ楽しい旅行だったんだね。
最初は亀ちゃんと聖がどっか行こうって話してて、その相談をしてる時にじゅんのが横にいて、じゃあじゅんのも一緒に行こうって話になったんだ。
じゅんの誘ってもらえてよかったね♪
私も横にいたら誘ってもらえたのに~←横にいることがまず無理
こうやって色んなエピソード聞けるのがめっちゃ嬉しいな。
これからもどんどんメンバーで旅行に行ってね♪

TVガイド
スター年賀状、笑顔でピースしてる亀ちゃん、めっちゃ可愛い~~
「ファンのみんな本当にありがとう、チュッ
こちらこそありがとう♪
亀ちゃんのチュッいただき!!
「仕事でもプライベートでも“その奥にあるもの”をつかみ取りたい。
具体的な言葉にはしづらいけど、ファンのみんなと自分自身のために成長あるのみさ(笑)」
亀ちゃんなら、この言葉の通り、ちゃんと何かをつかみ取って、成長して行く姿を見せてくれるはず。
2009年もそんな亀ちゃんに置いていかれないようについて行きます!!

ゴチと世界記録の写真が載ってる~
東山さんの横で背筋ピ~ンと伸ばして座ってる亀ちゃん、めっちゃ可愛い!!
相当緊張したんだろうね~
放送がめっちゃ楽しみ♪

少クラプレミアムでは聖がドリボで披露したソロ曲をやってくれるんだ!!
あれ好きだったからめっちゃ嬉しい♪
聖→亀ちゃんの流れで離愛もやってくれたら最高なんだけどな。
でもあれはNHKではエロすぎてNG!?(笑)


昨日のカツカツ、見終わった後予告だけ感想書いちゃったけど、本編の亀畑も可愛かった♪
ディランにしか見えなかったけど(笑)
階段から降りてくるとき、絶対絶交するからなって拗ねモードな亀ちゃんや古畑が登場してゆっちの腕つかんでる亀ちゃん。
ゆっちに甘えたり絡んだりしてる亀ちゃんは大好物♪
まあゆっちに限らず亀ちゃんがメンバーと絡んでたら、それだけで嬉しくなっちゃうんだけどね。
だからロケとか、素でメンバーに絡んでる亀ちゃんがたくさん見れるから大好きなんだよね~
ホント長野ロケが楽しみすぎる!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツADロケ予告

カツカツの予告見た途端、一気にテンションあがった~~~~

レーサー亀ちゃん、め~~~~っちゃ~~~~かっこいい~~~~
レーサーの格好して歩いてくる姿を見て、めっちゃドキドキしたわ。

馬に乗ってる亀ちゃん、とっても楽しそう♪

じゅんのに自分の食べかけを食べさせてあげてる亀ちゃん、すっごく自然。
完全に彼氏と彼女だよね~

ADなのに、運んでる時につまみ食いしてる亀ちゃん、メンバーから責められてそう(笑)

あ~亀ちゃんが可愛いよ~かっこいいよ~楽しそうだよ~
もう予告だけでもクラクラ来てるのに、本編見たら萌えすぎて倒れちゃいそう。

今回はAD交代制なんだね。
どんな展開になるのか楽しみすぎる~
早くOA見たいよ。
もうすでに予告リピしまくりだよ。

前編後編だけじゃなく、一ヶ月ぐらいこのロケをOAしてくれてもいいんだけどね。
とにかくロケは最高!!!!

予告見て、本編吹っ飛んじゃった(苦笑)
本編の感想はまた後ほど。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト

階段の上にスタンバイしているKAT-TUN、めちゃめちゃカッコイイ~~
同じように足を組んでる仁亀、オーラーがバンバン出てます。

昨日からドラマの撮影が始まった亀ちゃん、ビジュが気になっていたけど、もう最強!!
顔も引き締まってシュッとしてるし、肌も白くて透明感があるし、髪型もバッチリ!!
見た瞬間、キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー騒ぎまくりました。
ドラマが始まると必ずビジュを上げてくる亀ちゃんはさすがです。
冬の色白亀ちゃんは美しい~

ゴールドの襟に黒のジャケット、ロングストールという新しい衣装もいいね。
やっぱり黒の衣装はかっこいいよね。

せっかくかっこいいのに、トークがめっちゃ短い。
亀ちゃん、いいとも~!って言っちゃったよ。
もちろん番組が違うと聖にツッコまれてた(笑)
って、トークこれだけ!?
あまりの短さにびっくりだわ。
歌ではマイクを両手で持って大切に歌う亀ちゃん、そしてそんな亀ちゃんを見つめる仁君に萌えたし、亀ちゃんがイヤホンを外す仕草も好き。
だけどやっぱりショートバージョンは寂しいわ。
他のジャニーズのグループより短いような気がする・・・

これだけだったらたぶんかなりの消化不良だけど、ひな壇に結構長くいてくれたから良かったわ。
最初は剛君の横で緊張気味に縮こまって座る亀ちゃん。
テレビでは話してるとこ映らなかったけど、少しは話したのかな。
2人が話してるとこ見たかったな~

ひな壇でカメラ目線の亀ちゃんがあまりにもかっこよくて、興奮のあまりテレビの前で亀ちゃ~んって手を振って叫んでたら、お母さんに白い目で見られた(笑)

ラジオで年末の歌番組に大橋のぞみちゃんに会えるってこのことだったんだね~
のぞみちゃんを見てる亀ちゃん、めっちゃ笑顔で嬉しそう。
ポニョポニョ歌ってる亀ちゃんが映るかなってちょっと期待したけど、映らなくて残念。

でもポニョが終わった後、亀ちゃんちゃっかりポニョ人形持ってる(-_☆)キラーン
それは誰からもらったのかな!?
亀ちゃん、たっちゃんの後ろからポニョ人形を出して、ニマニマ。
か~わ~い~い~
ポニョで遊ぶ時はずっとニコニコ嬉しそうな亀ちゃん。
ポニョをあげて気合だーって叫んでたね。
で、いつの間にか、ポニョが亀ちゃんのジャケットの中に入っちゃったよ~
亀ちゃんの胸からこんにちはしてるポニョ人形が羨ましいって思う私ってやっぱり病んでるよね(苦笑)

でも亀ちゃん途中でやっぱり恥ずかしくなったのか、空いてるお隣にポニョ人形座らせてるし。
可愛いなあ~
亀ちゃんとポニョのコラボが見れて嬉しかった。

亀ちゃんあのポニョ人形を持って帰ったこと間違いなし!(笑)

友達が嵐FANだから一応嵐が出るまで待ってようと思ったら、松潤の授賞式が予定より遅れてて、嵐は番組の最後の方に出たから、結局ほとんど見てた。
毎年思うんだけど、こういう歌番組にお笑いはいるの!?
お笑い出すぐらいならもっとKAT-TUNのトーク長くしてほしいわ。

今までこの番組ひな壇なかったけど、今年からできたんだね。
今まではKAT-TUNが出る時間ほんの少しだから、そのために幕張までさすがに行けないなと思ってたけど、こうやってひな壇ができたら、会場ではひな壇に座ってるKAT-TUNがずっと見れるんだよね。
テレビで見れないKAT-TUNが見れると思うとめっちゃ会場に行きたくなるわ。
来年は申し込んでみようかな~

ベストアーティストも終わって、あとはMステSPだけかな。
今の亀ちゃんはビジュが安定してるから生もハラハラしなくていいね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング&DVDジャケ写&TV誌&songs

新曲祭りがまた来る気配!?

ゆっちのページでまたまたさらっと、レコーディングをしたことが書かれてましたね。
これはレスキューなの?神の雫なの?どっち??
ゆっち&マッスーでレコーディングってことはないよね???
ゆっち、ポロリは嬉しいけどもう少し情報を~~~

両A面ってこともあるのかな。
でも、歌番組でどっちかしか聞けないっていうのはちょっともったいない気もするよね。
今回はゆっちが初主演ってことで、ゆっちの方を主題歌にして、亀ちゃんのは挿入歌を亀ちゃんが歌って、主題歌は福山さんが歌ってくれるっていうのもいいかも~
あ~でも挿入歌で亀ちゃんが歌うとその姿が全く見れないのも寂しいなあ~
じゃ、それは特典映像で入れるとか・・・無理!?

まあともかく、もうすぐまた嬉しいお知らせがきそうだね♪


そして、元旦発売のライブDVDのジャケ写がUPされてますね。
コンサートで何度も見たドクロだ~
もうすでにかなり懐かしい。
26日に買えそうだけど、26日はMステSP&ラジオがあるから、27日にゆっくり見ようかな。


今日は雑誌をどっさりお持ち帰り。
大量にお持ち帰りした雑誌達を見たお母さんに、家にある雑誌を早く片付けなさいってまた怒られたわ。
今週は片付けないと知らないうちに捨てられそう(゜~゜;)

読んで楽しいのはやっぱり6人での座談会。
最初はまともに話してるっぽい(いや最初から脱線してる!? 笑)6人だけど、最後のほうは脱線しまくり、ゆっちいじりまくり(笑)
そういうわちゃわちゃしたのが一番面白い!!

ジョン
ゆっち「カートゥンKAT-TUNの収録とはいえ、仙台の遊園地に行けたのもやっぱり楽しかった」
バンジー飛べなくても??(笑)
仁君「俺は楽しくない、大変!だって、2008年のツアーって基本的に俺が作ったよね?個人個人がやりたいこと言って、それで俺がまとめ上げたって感じ」
全員「はあ?」
聖「まとめるのはいつも亀だよ」
(=´m`)クスクス♪
KAT-TUNのこういう自然(?)なノリツッコミが好きだわ。
で、やっぱり亀ちゃんはいつもまとめ役なのね。

仁君「でもマジでコンサートの中のお遊びコーナーは俺の案」
自分が作ったってことを必死にアピールする仁君が可愛い。
でも仁君の案でTENGが見れたんだね~感謝感謝♪

どんな役をしたいかでたっちゃんが「音楽ものの映画かドラマもやりたかったのに、赤西が「BANDAGE」でやっちゃうしな。ボクシングドラマも亀がやっちゃったしな・・・ズルいよ。」って拗ねて言ってるのが可愛いわ。
たっちゃんと亀ちゃんのボクシング対決見たかったなあ~

聖「赤西にはいつかワンピースのゾロをやってほしい」
亀「俺、サンジ!」
仁「お前、2時くらいだろ」
亀(笑)
仁「スラムダンクやりてー桜木花道じゃなくて流川!」
亀「顔全然違う!(笑)
雄「背も全然違う!(笑)」
この子たちの会話をずっと聞いてたいわ。
仁亀の自然な会話もいいね♪

仁「お前ら、なってないなあ。来年は、中丸が出演する「RESCUE」を見るの!」
雄「亀の神の雫もあるけど?」
仁「去年、亀梨と聖の舞台と上田のソロは見に行ったけど、中丸の舞台は見に行かなかったから、一応来年は優先してあげようかと思って。
でもついでに亀梨の神の雫も見る」
亀「ついでかよ(笑)」
仁君ったら、ホントはめっちゃ楽しみにしてるくせについでとか言っちゃって~(笑)
で、最後はやっぱりこの人上田竜也様
「俺は視聴率上げるために、テレビの電源だけつけとく」
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
優しいんだかそうでないんだか微妙なとこだけど、まあ視聴率のために電源付けてあげて(笑)
座談会、最後の締めが「電源だけかよ」で終わるとこがめっちゃKAT-TUNらしい(笑)

ぴあの座談会もめっちゃ面白かった。
ゆっちいじられてるけど、ホント愛されてるよね~
2009年の目標がドームツアーになっちゃってるよ。
ドームツアーはまだ・・・

で、KAT-TUNの川柳。
他のグループはまじめに書いてるのに、誰かさんはモーモーモーしか書いてないよ(笑)
KAT-TUNメンはほとんど感覚で言ってる気がするのは私だけ?

袴姿の6人がカッコイイわ~

Songsのスーツ姿もカッコよくて好き。

雫のポーズは手を前で組むのが基本なの?
雫な亀ちゃん、そのポーズが多いね。
おすましな感じが可愛いわ。

亀ちゃんのドラマ、今日クランクインしたみたいだね。
亀ちゃん、寒いけどドラマ撮影頑張ってね♪
亀ちゃん以外のキャスト、そろそろ発表来るかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かめたんは完璧がほしいな(BlogPet)

かめたんは完璧がほしいな。
完璧ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

神の雫 新スポットCM&亀梨和也のKスバイKス#36

前回の神の雫のCMもスクラップティーチャ―で捕獲できたから、今回ももしかしたら違うCMが捕獲できるかもと思い、録画してたら、新しい雫がキタ――――!!!

神の雫CM1
神の雫CM2
神の雫CM3
神の雫CM4
神の雫CM5
 新火曜ドラマ 神の雫 1月13日夜10時スタート

雫様、めっちゃカッコイイ!!!
次々に雫が映るのが嬉しいね♪
ワインの持ち方もさまになってるよね。
最後のワイングラスがいっぱい映ってるのはテレビガイドに書いてた高級グラスに本物のワインを入れて撮ったっていうポスターと同じなのかな。
亀ちゃんの神の雫が亀の雫に聞こえる(笑)

1月13日からスタートなのね。
早売りのテレビ誌を買った友達の情報によると、初回は11時9分までみたいだね(お知らせありがとう)

1月2日にはゴチSPにも出るんだね。
昨日ゴチ見てて2日にSPやるから亀ちゃん出ないかな~と思ってたらホントに出ることになってかなりテンションあがったわ。
しかも東山さんも出るんだね~
大先輩の東山さんの横でちんまりしてる亀ちゃんが見れそう。
またスズキがスズキがって言っちゃう!?
めっちゃ楽しみ♪


昨日のKスバイKス
(前半)
「バイクに乗ったら死ぬかと思った」って亀ちゃん。
大袈裟じゃなくホント寒いんだろうね~
自転車乗ってるだけでも寒いもんね。
亀ちゃんこそ、ドラマもあるんだから風邪引かないようにね。

先週日高のり子さんをお迎えして、テンションが相当高かった亀ちゃん。
「僕も聞きましたけど、足バタバタバタバタしてて、今の時代、マイクもそんなに高性能なんだって感じがしましたよ。ははははは。そこまで、拾ってしまう。
すごい、でも僕は嬉しかったですけどね。
嬉しい中にも、ちょっと、引っかかる部分もありましたが、またねぜひぜひ来てほしいなと思いますし。」
足バタバタさせて素直に喜んでる亀ちゃんが可愛いんだよ。
亀ちゃん、今のマイクは亀ちゃんがゴックンってする音まで拾ってるんだよ~それが萌えるのよ。
亀ちゃんまだ、あのこと根に持ってるのね。
まああれはほんとかわいそうだったよ。

「最近、こないだ福山さんのニッポン放送で放送している魂ラジでもなんかお話していただいたみたいで。
いや~楽しい夜だったんですよ、ホントに。
福山さんのね生歌も聴かせて頂きましたし、ホントに楽しかったな~と思います。
なんか、ね、ラジオでも言っててくれたみたいですけど、カバーしてもらいたいなとか言ってくれてましたけど、ほんとにね!歌いたいですよね、僕としても!
ぜひね!厚かましいんですけど曲とかね作っていただけたら嬉しいなと思いますよ!!ホントに!!
この声、想いよ届け!!みたいな
亀+が!!亀+ですよ(笑)
やーちょっとね期待していたいですね。」
福山さんとのこと話してくれるかなと期待してたら、ちゃんと話してくれたね。
亀ちゃんが歌う福山さんのカバーめっちゃ聞きたい!!
ジャニさん、今度のCDの特典としてメンバーが好きなアーティストのカバーをするっていうのどうでしょう!?
それからもちろん福山さんが作った曲をKAT-TUNで歌ってほしいな~
神の雫の主題歌にいかが??
亀ちゃんの想いが福山さんに届きますように。
でも亀ちゃん、亀+ってKAT-TUN+じゃないんだ(笑)
ちゃっかり自分のソロ曲にしてるよ(爆)
でもソロ曲でもいいよね~
女目線の曲で離愛みたいに妖艶に踊って歌える曲がいいなあ。

小田さんのライブにも行った事を話してくれて嬉しいな♪
楽屋へ行って携帯で一緒に写真を撮ったりしたんだ~
微笑ましいな~可愛いな~
曲を提供してもらった後もこうやってつながってるのって素敵なことだよね。

彼からプロポーズをされたという報告メール
亀ちゃん「いいね~!結婚か。24歳で結婚って。
24歳で結婚して2年ずっといちゃいちゃして、27くらいで子供産んで、っていうのもね、全然いいわけですし。」
亀ちゃんいちゃいちゃ好きだな~。
あ~亀ちゃんといちゃいちゃしたい☆

「こないだ東山さんとちょっとご一緒させてもらった時に、“亀は俺の息子でもおかしくない年齢だな”っていう話をしてて。
だから、すごいよね。
今俺子供を産んでたら、東山さんと俺の感じになるわけでしょ?
一緒に遊べるよね!」
東山さんとご一緒って、もうゴチの収録終わったのかな。
ちょっとだけ東山さんの口調を真似して言う亀ちゃんが可愛い。
亀ちゃん、東山さんから亀って呼ばれてるんだね。
可愛がられてる感じがして嬉しいな。
ホント亀ちゃんって交友関係広いし、年上の方から可愛がられてるよね。
これからも、先輩方、亀ちゃんを可愛がってください。

車の免許を取りに合宿に来ているリスナーとアポなしテレフォン。
亀ちゃん、自分の友達も合宿に行っていて、女作って帰ってきやがったって。
亀ちゃんから女作ってとか言われたら、何か男同士のリアルな会話みたいでドキッとするわ。

亀押し
「先週日高のり子さんと演じたタッチの名場面、最後の決め台詞だった南の“か、かっちゃん”が“あ、赤西君”というフレーズに差し替えられていました。」
日高さんのマネをしてかっちゃんって言うのと赤西君って言う亀ちゃんの声に萌え~
先週の放送がもう一度流れたんだけど、亀ちゃん、聞きながらまた興奮してすげーすげーって言ってるよ(笑)

聞き終わって、「いやね~これひどいよ!!
まあ、人生そんな甘くないけど。
もうね、顔面蒼白ってこういうことだよね。あの時の。
一気に落ちたもん。
目の前に南がいるのに。
これはほんとにね~達也の気持ちになった逆に。
いつもちっちゃい頃さ、二人いて、“あ!南がこっち来る!”って思ったら“かっちゃん!”って言っちゃう感じの気持ち!?ちょっと味わいましたけども。」
こないだのこと思い出してまた凹んでる亀ちゃん。
達也の気持ちになったとか、ホント亀ちゃんタッチが好きなんだね~
セリフの口調をいちいち真似てるのがやっぱり可愛い♪

「実は何と!この番組終了後にですね、最後の部分だけをかっちゃんのセリフで収録しなおし、完璧版を作ってくれたそうです!
だったらさ~こんなすぐ翌週優しいならさ、当日優しくしてくれりゃよくない!?
ね~すぐ優しいじゃん!!あはははは」
確かに当日優しくしてくれたら直接聞けたのにね~
テンションがおかしくなってすぐ優しいじゃんって日本語が変になってる(笑)

亀梨和也と浅倉南のタッチ完成版

和也「はっきり分かったんだよ。自分の本当の気持ちが。」
南「かっちゃんのホントの気持ち?」
和也「ああ。
亀梨和也は、世界中の誰よりも、浅倉南を愛してます。
だから・・・」

スタッフ「かっちゃん↗」


ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
イントネーションが変なおっちゃんの声でかっちゃんって_| ̄|○∠))バンバン
ここのスタッフ遊びすぎ(笑)

亀ちゃん「あははははは。
誰?、これ!?(笑)
何!?ちょっと待って!ちょっと待って!
誰?今のやつは?
俺の気持ちを返せ!
誰、今の??
俺めっちゃ今集中して聞いてたんだよ!
なんだよ!!なんだよ!!」
亀ちゃん、ショック受けてるんだけど、最後のオチが面白かったみたいでずっと笑いながら話してる~
めちゃめちゃ可愛い~~~

亀ちゃん「やるよねぇ~!(出た!はるな愛!!)
そう、なかなか聞けないと、かっちゃんバージョンは・・・
そんなね、甘く、いつ聞けんだろ。
これもね、リスナーのみなさんと一緒に、いつ聞けるか、僕も楽しみにしてますけど。
今ちょっとまたね、落とされたね。
いやでもこれね~ほんとにね、すごい空気感だったわけですよ!
ほんと目の前に南がいて、こう、耳で聞いてるんですよね、こう、収録って。イヤホンつけて。
だから、すごい、南が耳に、すぐ横にいるの。
緊張した~あれは。ひっさびさに。
でもああいうの楽しいね。アドレナリンが出て。うん。
完璧を聞きたいですよ。
でも分かんない。完璧より今のちょっとすごい衝撃が、もう1回今の聴きたいぐらい。
ね、もう1回今の聴かせてくんない?」
亀ちゃん、おっちゃんバージョンのかっちゃん気にいっちゃったよ(笑)
確かにあれは衝撃的だったわ。
私もめっちゃ笑ったわ。

もう一回聴いた後亀ちゃんまた大爆笑!!
大きな口開けて目を線にして笑ってる亀ちゃんが伝わってくるよ。
亀ちゃん「これいい!今週もうこれでいいや!今週はこれでいい!!
かっちゃーん」
すっかり気に入った亀ちゃんはマネでし始めたよ(笑)
スタッフさんもここまでウケてくれるとやりがいあるよね。
最近亀ちゃんスタッフさんにはめられることが多いけど、その理由が分かった気がする(笑)

エンディングでも亀ちゃん「かっちゃんね~あれいいね~何かあれで1コーナー作れないかな?
あの声使って。
なんかやりたいですね。」
あの声使ってってどんなコーナーだよ!
あ~でも亀ちゃんのことだからなんか作ってきそうだわ(笑)

ここでも福山さんに曲作りをお願いする亀ちゃん。
実現するといいなあ~
ってかこんなふうに亀ちゃんに可愛くおねだりされたら、作ってあげたいと思いそうじゃない!?(笑)

最後の最後で亀ちゃんまた「かっちゃ~ん(おじさんの声真似)」って。
気に入ったら飽きるまで使う、それが亀ちゃん(笑)

(後半)
「ねえ、もっとこっちに来て。 和也のすべてを君だけに……あ・げ・る…」
(*ノДノ)キャ!!
亀ちゃんの全て頂いちゃう!!
って、セリフどんどんエスカレートしていってない!?
しかもこれ女の子のセリフだよ(笑)
こんなセリフをさらっと言えちゃう亀ちゃんがすごいわ。
しかもまったく違和感なしで萌え萌え~

インフルエンザの予防接種、「行ってきましたよ~KAT-TUNで。チクッとね。ちょっとしますけど。」
亀ちゃん、たっちゃんと一緒に最年長ゆっちをビビらそうとしてたんだよね。
乙女コンビの考えることは可愛いわ。
終わった後泣き真似とかあり得ないぐらい可愛いよね。

ラジオに戻って
亀ちゃんのチクッて言い方が可愛い。

フランスで働いている人のメールを読んで亀ちゃん
「俺パリ好きなんだよね~
パリ行きたいね時間があったら。
でもロンドンにも行きたいんだよね。
だからパリ行って、電車乗って、3時間ぐらいかけてロンドン行ってとか。ちょっと旅行したいなと思いますけど。
今はねドラマがありますから。
また一つこのドラマでフランスに行く楽しみが増えたなと。
フランスももちろんイタリアもそうですし。
ちょっと楽しみが増えたなと思います。」
ドラマが終わったら、旅行に行けるといいね。
電車に乗って車窓を眺める亀ちゃんかっこいいだろうな~

亀梨和也の場合
大橋のぞみちゃんが一番うれしかったことはと聞かれて○○と答えました。
亀ちゃん「憧れの人に会えること」
のぞみちゃん「生まれてきたこと」
この答え言った後ガタガタって音が聞こえたけど、亀ちゃんびっくりして何か落とした!?
亀ちゃん「ポ~ニョポニョでね、すごいこと言うね~この子は。
のぞみちゃん、まだちゃんと俺会ってない。
今年の年末会えますね~。歌番組で。ちょっと楽しみ。」
年末の歌番組でポニョを歌うのぞみちゃんを見てる亀ちゃんが見たいわ。
嬉しそうにポニョポニョって一緒に歌ってそう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#88

ゲストはなだぎ武。
まずは乙女コンビ亀竜の部屋から。
亀ちゃんたっちゃん両方可愛いけど、2人揃うと、可愛さ100万倍(笑)
2人が映ってるとずっと可愛い可愛いとしか言ってない気がする。

カメくんをツンツンしながら「ほ~れほれ」って言うたっちゃん。可愛い~
そんなたっちゃんを見ながらソファーにうなだれて「うえだ~おなかがすいて力が出ない~」って甘えた口調で言う亀ちゃん。
髪が短くなって、可愛い服着て力なく言うから耕作君みたい。
めちゃ可愛い~~~~

出張コックサービスを注文する2人。
来たのは「ふじおか~ひろし」
きょとんってしながら唇を舐めるペロンチョ亀ちゃん。
可愛いわ~

普段何を食べてるか聞かれて、パスタと答える亀ちゃん。
やっぱり麺類が好きなのね~

「男なら肉を食う」と言わされる2人。
テレながら言う亀ちゃん&たっちゃん。
そんな2人に正拳突き10回を命じる藤岡。

亀ちゃんのせーのって掛け声で「フッフッフッフッフ」と正拳突きをする2人。
亀ちゃんのせーのって掛け声好き♪

肉食いたい~って叫ぶ2人。どこまでもかわいい2人。

男の鍋作り。
材料見たら、肉ないじゃん(笑)

菜をバッファローに見立てて引きちぎる亀ちゃん。
真剣な顔して白菜と戦ってる亀ちゃんに「頑張れ~」と応援するたっちゃん。
こういうノリのいい2人が好きだわ~
亀ちゃん終わった後ちょっと息切れしてるよ(笑)

普通に白菜を切って「何をしているんだお前は!」と言われて、「フィヒヒヒヒ」っと笑う亀ちゃん。
この笑い方が好き♪

切った白菜を持たされて藤岡のチョップに合わせて手を離してあげる亀ちゃん。
よくできました☆

大根の切り方を答えたらパンチされて、よろめいき口の横をふく芝居をする亀ちゃん。
血のりもほしいところ(笑)

大根は手で折ると聞いて、取り憑かれたように大根を折ろうとするたっちゃん。
いや~それはいくらたっちゃんでも無理だろ(笑)
さすがの藤岡もびっくりしてるよ~

そしてほうれん草をねじってちぎる亀竜。
ここが一番の萌えだった~
亀ちゃん、髪を振り乱して、首をコキ、腰をクイ「ねぎって~」
逆側に首をコキ、腰をグイ「ちぎる」
か~わ~い~い~
藤岡弘より腰が入ってるよ(笑)

お次はネギ。
今度は亀ちゃんとたっちゃん共同作業。
亀「待って、おまえこう(回す)、俺こう(回す)ね。」
料理をする時はいつも亀ちゃんが指示するのね。
確かに方向は大事ね。
ねぎをちぎるだけなのに楽しそうな2人。
こんな2人を見たら藤岡も寂しくなるわ。

ちぎるで首と腰グイってすると、2人の頭コツン。
あ~可愛いなあ~
たっちゃんの大きく振れた腕もいいね。

亀ちゃん、手をクンクンして「いい匂い、ネギ~」
もう亀ちゃんがすることすべてが可愛い。

って、感想可愛いしか書いてない(笑)

仁・じゅんの部屋
ダンスの先生の後に続いてダンスする2人。
仁君もテレながらもちゃんとダンスして最後床にペタンって座ってポーズとってる~
ダンスはカッコイイし、ペタンって座ってる姿は可愛い♪
帽子で表情があまり見えないのは残念だね~

聖・ゆっちの部屋。
マザコン新垣まことに一つずつツッコんであげる聖&ゆっち。
お疲れさま~

今日のゆちぺ、カツカツで長野のロケに行ったって書いてあったね。
これ例のADロケかな!?
もちろん6人で行ったんだよね??
放送は年明けになりそうだけど、めちゃ楽しみだわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン

いつもと同じように駅の売店で女性セブンを買い、表紙のかっこよさにニマニマしながらホームに行き、ページを開きました・・・

(*0*;)☆ウキャーッ

線路に転げ落ちそうになったわ(笑)

赤のムートンの上に横たわって、誘ってくる亀ちゃん。
はだけた黒シャツ、豆乳首、くびれ、縦長のおへそ、その周りのギャラン○○。
人差指の位置まで完璧!!

こんな姿で「来いよ・・・」って誘われたら、もうどうなってもいいです(笑)

テキストを電車の中で読もうと思ったけど、これは満員電車では開けません。
この写真を見てる私を見られたくないし、こんなに素敵な亀ちゃんを簡単に見せたくない!!
これ、袋とじになっててもおかしくないよ。

結局会社のロッカーで口半開き状態で仕事が始まるまで見てました。

KAT-TUN結成8年目 大人への道を・・・
2002年からの亀ちゃんの写真もすごくいいね。
ホントこうやって写真を眺めると、もうすっかり大人の男だな~
おへその下も、大人になったなあ(笑)

セブンのセクシーで大人の男の亀ちゃんと、カツカツでねじってちぎる♪って髪振り乱して、腰をキュインと振ってた可愛い可愛い亀ちゃん。
とても同一人物とは思えない。
ホントこの子の魅力は無限大だわ。
だから私は亀ちゃんが好きなんだよ。

聖とじゅんのと旅行に行った時、バーベキューもしたんだね。
小出しでもこうやって旅行の話を聞けるのはすごく嬉しいな。
聖やじゅんのからもこのネタについて話してほしいわ。

亀ちゃん、デキャンタ―ジュの練習もしてるんだね。
「ワインの代わりに水で、移し替える容器はコップだけど(笑)」って言うのが可愛いわ。

恋愛の話は仕事ってことにしときます。


カウコン、落選メールが来たと、一緒に申し込んだ友達から朝メールが来ました。
セブンの亀ちゃんを見てウキウキしてたのに、テンション急降下
朝からこのメールはきついわ。

今回はTV番組での先行予約はないみたいだよね・・・
20日に電話かけまくるしかないよね。
年末亀ちゃんに会うため最後まで諦めないぞ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

TVガイド
神の雫ポスター撮り
ワイングラスを持つ亀ちゃん、めっちゃカッコイイ~
ワインの持ち方のアドバイスを聞いてる亀ちゃん。
真剣な表情がいいわ♪
「グラスはどこを持つべきなのかとか、知らないことがいっぱいあった。
普段使わない指の筋がつったりして、正しく持つのは意外に難しかったね」
指つっちゃったんだ。
そのうち慣れて、自然に持てるようになってくるだろうね。
ポスターには60個のワイングラスが天井から吊るされていて、その全部に本物のワインが入っていたそう。
どんな感じになってるのか楽しみだね。

世界記録工場で、上野さんにリベンジする亀ちゃんの写真。
ユニフォーム姿の亀ちゃん、大好き♪
今年は上野さんから打てるかな!?
打って大喜びしてる亀ちゃんを見てみたいわ。

12月24日はカツカツでホワクリをフルで歌ってくれるんだね。
楽しみだわ。

TVジョンには先週レモンを銜えて表紙を撮った仁君と仁君にアドバイスする亀ちゃんの微笑ましい萌えショットが!!
亀ちゃんが仁君の肩に手を置いて「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」って。
仁君レモン銜えたまま亀ちゃんの方見て「ほえ?」って言ってる感じがする(笑)
その下で上の2人を見てる聖の笑顔もいいね~
このショットを出してくれたジョン様に感謝だわ♪
その他にもジャニーズ蔵出しアルバムとして1ポンドの亀ちゃんのショットなどなど、懐かしい写真が載ってるね。
1ポンドの亀ちゃんも可愛かったよね~
ドラマになるとビジュがめっちゃよくなる亀ちゃん。さすがです。

愛カツはカメくんと遊ぶ亀・竜・雄。
亀ちゃんのうなじがたまらない~

モニターを見てる3人の背中が可愛くて可愛くて。
後ろから忍び寄って亀ちゃんの背中に抱きつきたい(笑)

シイタケを持っていても亀梨和也はカッコイイ♪

たっちゃんに見せたヘン顔の亀ちゃん。
どうしてその写真がないんだ~
写真にできないほどひどかった!?(笑)

さあもうすぐカツカツ。
ねぎを引っ張る亀竜コンビが楽しみだわ~

明日の女性セブンヤバいらしいね~
本屋とかで見たらまた雄叫び上げそうだわ。

今日カウコンの当選メール来てる人いるんだよね・・・
私のとこにはメール来なかったよΣ( △ ||||;
ダメだったのかな(涙)
一般販売も難しそうだけど、それにかけるしかなさそう。
う~亀ちゃんに会いたいよ~(>_<。)~ アウ-!  拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ホワクリ1位&オリスタブログ&女性自身&FINE BOYS&次号POPEYEに亀ちゃん

KAT-TUN、デビューから8作連続首位!
KAT-TUNの通算8枚目のシングル「White X’mas」が発売1週目で25.0万枚を売上げ、12/15付週間シングルランキングを制し、デビュー(2006年3月)からのシングル連続首位を8作に更新した。
(@オリコンニュース)

White X’mas オリコンシングルランキング首位おめでとう!!
初動売り上げが30万枚超えなかったのは残念だけど、8作連続首位はやっぱり嬉しいね♪
この曲が亀ちゃんの言うとおり、クリスマスの定番ソングになりますように・・・
まだしばらくはこの曲に浸っていたいな☆

オリスタブログ雑誌"オリスタ"密着24時に亀ちゃんと仁君の撮影裏話が書かれてますね!
昨日たっちゃんとゆっちの裏話が載ってるから亀ちゃん達のも載るかなと期待していたら、かなり萌え~な情報を載せてくれてます。
さすがオリスタさん♪

撮影合間もスピードをする亀ちゃん仁君。
しかも負けず嫌いの2人。当然真剣勝負になるよね(笑)
「うりゃ!」「ああ~!!」「もう一回!」とか言いながら白熱した勝負をしていたらしい。
で、タッチの差で勝ったのは仁君!!(だと思った 笑)
仁君は思わず天を仰いでガッツポーズ
亀ちゃんは「ああ~」と頭を抱えてたそう。
(≧∇≦)キャー♪
これ読むだけでかなりテンション上がる!!
悔しそうな亀ちゃんにニヤニヤしてる仁君。ヤバイね~
あ~動画で見てみたい!!

その後、仁君が弾いたギターで亀ちゃんも弾き語り。
聖が「恋人にするなら誰?」という質問のコメントをする時に、哀愁漂う感じでギターを弾いてた亀ちゃん。
そりゃ聖も「カメ!」と答えるよね(これがなくても亀と答えそうだけど 笑)

亀ちゃんと仁君は撮影中にも色々歌ってたらしい。

あ~やっぱり動画プリーズ~~~


今日発売の女性自身と早売りのFINE BOYS
女性自身の表紙、聖を後ろから抱く亀ちゃんと、ゆっちに抱かれる仁君。
女性自身表紙

聖はちょっとテレながらも嬉しそう!
聖羨ましいぞ~
で、仁君のその表情は何!?
目がフニャ~ってしてて泣きそうなんだけど(笑)
ゆっちに抱かれてるのがイヤなのか?亀ちゃんが聖を抱いてることがイヤなのか?(爆)

中のページではゆっちにがっしりと肩を抱かれてる亀ちゃん。
20081209155635

ゆっちの腕の中で何事もないかのように抱かれてる亀ちゃんが可愛いわ。
仁君も亀ちゃんも抱いてるゆっちが一番羨ましいなあ~
KAT-TUNのメンバーになれるとしたら、やっぱり聖かゆっちがいいよね。

楽屋で寛ぐKAT-TUN
ちんまり亀ちゃん可愛い~
女性自身亀

女性自身に書いてるKAT-TUNの予定に神の雫が1/20スタート!!
ワ~イ、亀ちゃんの雫、楽しみ♪
それからゆっちのドラマは1/17スタート、カレンダー発売は3/6だね。

亀ちゃん、毎年クリスマスプレゼントの希望は紙に書くけど、書いたものはきたことがないって。
まあ4人兄弟だから仕方ないよね。
クリスマスは自分から率先してするんじゃなく、やるなら「誘って」っていうスタンスらし(笑)
そんなんだったら、いくらでも誘うのにな~


関西早売りのFINE BOYS
表紙からめっちゃカッコイイ亀ちゃんで、本屋で雄たけび上げそうになったわ。
FINE BOYS 表紙

この髪型の亀ちゃんもあと少しかな。
冬のポイントカラーを着こなすというテーマで、Purple・Yellow・Redの入った服を上手く着こなす亀ちゃんがホントカッコイイ♪
FINE BOYS パープルFINE BOYS イエローFINE BOYS レッド

5つのQuestions
Q1.1月のドラマ、ワインがテーマだけど、お酒に詳しい?
「あれば飲むけど、ってかんじなのでこれから毎日、勉強しないと。
つまり、毎日ワインがが飲める♪」
亀ちゃんお酒好きだな~(^m^ )クスッ
勉強も楽しんでしなきゃ覚えれないもんね。

Q3.最近買ったものは?
「なーんも買ってない、今ハブツ欲がない。」
Q4 じゃ、欲しいものとかないの?
「欲しいものは、モノ作りをする環境かな。
ブツ欲じゃなくて、ドラマでも歌でも、ステージでも、なにか作品を作りたい。」
仕事に情熱を燃やしている時の亀ちゃんは内面からキラキラしたものが出てるから余計にカッコイイんだよね。
最近ビジュがすこぶるいいのは仕事したいオーラーが出てるからだね。

White X’masについて、どんな時に聞くといいと思う?
「そうだな。別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、「元気でな」と降ろしてから、ひとりで走り去る。
途中でこの曲がカーステから流れてきて、思わず路肩にクルマを停めてハザードをつけるオレ、みたいな?」
綿密なシチュエーション。やっぱり亀梨さんはロマンチック系だと確信。


記者さんにも亀ちゃんがロマンチック系だと確信させちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんです、妄想&小芝居大好きなロマンチック亀ちゃんなんです。
特に冬になったら余計に妄想族になるよね(笑)

「ここ最近、自分の中でいろいろ消化する時間を与えてもらってたと思うんです。
やりたいことを整理して自分なりにまとめる時間をもらえたと思う。
そろそろアウトプットできるタイミングじゃないかと思ってたところ!」
コンサートからしばらくは目立った仕事もなく、FANとしてはかなり寂しい時期だったけど、その間に亀ちゃんは多くの出会いや経験をすることで、そこから色々吸収して、自分の中でまとめてきたんだね。

ホワクリではホントにカッコイイ亀ちゃんをたくさん見ることができた。
今までのPVでホワクリの亀ちゃんが一番好き。
これからも進化し続ける亀ちゃんを見れると思うと嬉しくて仕方ないね♪
神の雫でも進化した俳優亀梨和也を楽しみに、解禁日を指折り数えて待ってます☆


次号のFINE BOYSにはゆっちが載るね。
KAT-TUNメンが順番に載るのって嬉しいわ。

で、POPEYEの次号予告に亀ちゃんの名前が!!
SUPER JEANIST 亀梨和也
POPEYEの亀ちゃんもかなりかっこいいから期待しちゃうわ♪
雑誌祭りはまだまだ続きそうだね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ヲタ忘年会

昨日は亀友ちゃんと忘年会にいってきました♪
亀友ちゃんと亀話をするのはホント楽しい☆

2008120810183420081208101831

今回のケーキ

うそこメーカーで参加者全員の名前と亀梨和也がデートしたらっていうのを調べてくれたんだけど、これがかなり面白かったわ。

なおっちと亀梨和也のデート
なおっちと亀梨和也
亀ちゃんが連発したNGワードが気になるわ(笑)
ハイタッチでさようならって爽やかだなあ~

ちなみに本名で占ったらこうなりました。
○○と亀梨和也
お泊りできるのは嬉しいけど、隣の部屋の声がだだ漏れなのはイヤだな~

では忘年会の話に戻って・・・
その後はクイズこの声は誰でしょう?
でも皆聞いたとたん勝手に答えるからクイズにならず終了(笑)幹事さんゴメンね~
そして前回のヲタ会でやったビーチクあてクイズに続きメンバーの片目と唇あてクイズ。
片目は結構難しいね~
亀ちゃんのしか分からなかったわ・・・
クイズ後、亀ちゃんのアヒル口の写真が回ってきました(やっぱり変態集団 笑)
目&口と来たから次回は鼻!?
鼻ならゆっちはすぐ分かるね(笑)

次回は年代別に分かれて出し物をしようって話に。
それぞれの名称がアラフィーフィー(50代前後)・アラフォー・アラサー(30代前後)
ってかアラフィーフィーって(笑)
そのアラフィーフィーの皆様は離愛でって事になったんだけど、じゃあ「肌襦袢を着て踊ろう」って話になって皆大爆笑!
肌襦袢で離愛楽しみにしております♪

アラフォーはドンスト(だったよね?)をそしてアラサーは3人しかいなかったから少年隊。
って、少年隊ってKAT-TUNじゃないし!!
しかも私、仮面舞踏会をリアルで見た記憶ないからあまり知らないし~
次回までに勉強しておきます(笑)

そんな話もしつつ、亀ちゃんのDVDを見たりして、今回もかなり盛り上がった忘年会でした♪

今回も色んな企画を考えて盛り上げてくれた幹事さん、準備をしてくれた皆様、ご一緒した皆様本当にありがとうございます!!
それからお土産もたくさんもらっちゃって、ありがとうございます♪
sRちゃん、デコチョコありがとうね☆
忘年会の前に一緒にランチしたAちゃん、亀ちゃんのマグネットありがとう☆

昨日は亀友ちゃんからたくさんの幸せを頂いた素敵な一日でした♪

そんな幸せな一日の終わりに、メンバーの夢を見ました。
一つは聖とたっちゃんが私の家にお泊りに来てくれる夢で、もう一つはゆっちが救助の訓練をしてるところを見に行って応援する(しかも楽屋にも入ってゆっちと話してた)って夢でした。
聖とたっちゃんの寝顔がめちゃ可愛かった♪
でも自分も一緒に寝ようとしたとこで目が覚めたΣ( ̄ロ ̄lll)

で、肝心な亀ちゃんは(・.・ )( ・.・)キョロキョロ
全く出てきてくれなかった(/TДT)/あうぅ
現実の世界で亀ちゃんの映像ばかり見すぎて、夢には出てきてくれないのかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#36

KスバイKス36回目にして初めてのゲスト、タッチの浅倉南ちゃんの声でおなじみの日高のり子さん。
亀ちゃん、最初のタイトルコールもその後もずっと嬉しくて笑っちゃってる~
今週の亀ちゃんはかなりテンション高かったね。
嬉しくて仕方ないってのが伝わってきて、聞いててにんまりしたわ。

自分は達也に似てる、かっちゃん、ちょっとかっこよすぎるって言う亀ちゃん。
確かに基本的な性格はたっちゃんに似てるけど、仕事面で真面目なとこはかっちゃんに似てると思うんだけどな。

日高さんがかっちゃんの話してたら、亀ちゃん、ちょっと待ってください、今かっちゃんってすごくリアルだったよね~って言って、ジタバタしてる音まで聞こえてきたよ~
すごく喜んでる亀ちゃんが目の前に浮かんできて萌え萌えしちゃった。

「おはよう、かっちゃん」ってオーディションのセリフを日高さんが言うと、亀ちゃん「ふふふふ、(足をバタバタさせながら)やべ~寝れね~俺!!今日寝れねーぞこれ!!!!」
大興奮な亀ちゃん。
亀ちゃんを寝れなくさせる南ちゃんすごいわ~
「ムフフ、やっべー楽しい今日!!」
ラジオでこんなにテンションの高い亀ちゃんの声が聞けると思わなかったわ~

日高さんの話をずっと楽しそうに聞いてる亀ちゃんがホント可愛かった。

そして今日の一曲は当然岩崎良美さんで、“タッチ”

南ちゃんともう一人の和也であの名場面を再現させてもらうという贅沢な企画!
永久保存版ってことで亀ちゃんかなり張りきってます(笑)

和也「南、その色紙どうすんの?」
南「南の夢ぐらいじゃかっちゃんを頑張らせることできないよね。」

和也「南・・・
南、分かったよ。
南の夢は僕の夢だよ。」

南「えっ!?」
和也「僕が必ず南を甲子園に連れてくよ。」
南「か…かっちゃん!!!」

終わった後亀ちゃんひゃひゃはははは~ってどっから声出してんだって感じの声で笑ってて、思いっきりジタバタしてるよ(笑)
でも憧れの南ちゃんと共演できたんだもんね。
亀ちゃんも壊れるよね。
私は亀ちゃんのセリフにひゃ~~~~ってなったけどね。
特に南・・・ってささやき声がめっちゃいい。
でも和也にしてはちょっと声がエロいよね(笑)

アフレコの仕方などを聞いて、次はタッチの名場面といえば感動の最終回。
私もこの告白シーン大好きだわ。

亀「最後は達也と南ちゃんなんですが、ここはあえて、達也のセリフを亀梨和也でやらさせて頂いて、最後かっちゃんとね。
これは、和也ファンだったら、絶対聞きたいことだと!」
どこでもやった事ないと言われ、亀ちゃん「よし!!これはヤバイな~!!仕事頑張ろう!!」って(笑)
こういう単純な亀ちゃんもすごく好き♪

南「はい、浅倉です。」
和也「南か?」
南「あっ、かっちゃん?」
和也「来てほしんだ甲子園に。今すぐに」
南「でも・・・」
和也「俺・・・このままじゃ試合にならねーんだよ。
はっきり分かったんだよ。自分の本当の気持ちが。」
南「かっちゃんのホントの気持ち?」
和也「ああ。
亀梨和也は、世界中の誰よりも、浅倉南を愛してます。
だから・・・」

南「赤西君!!

工エエェェェΣ(´Д`*))))

亀ちゃん「何でぇ!?????何これ????ちょっ待って!!!ちょっと待ってよ!!!!
ちょっと待てよ!!!!」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
亀ちゃん、完全に素になってパニクってます(笑)

「何で?ちょっと待って?意味が分かんないんだけど??」
「何で?台本違うんですか?そっち?」
「もう!なんだよぉぉぉ!!KスバイKス~~
俺のはカッちゃんってなってんじゃーん!
「これひどいよ!!」
南怒るぞって言われて「ほんとだよ!せめてたっちゃんとかでさあれ?ってならいいけどさ、メンバーかよ~」
「ひどいっすよ・・・」
最初はお怒り亀ちゃん。
だんだんひどいって拗ねモードな亀ちゃん。

ここホントはかっちゃんって言われて陶酔する予定だったのにね~
かなり亀ちゃんがかわいそうだけど、声裏返しになって叫ぶ亀ちゃんが可愛くて笑っちゃった。(こんなファンでごめんよ~)

亀ちゃんの告白はめっちゃドキドキしたわ~
浅倉南を自分に置き換えて聴いてたよ(笑)

前半は最後で魂が抜けてil||li _| ̄|○ il||liになった亀ちゃん
番組が終わってから再チャレンジしてもらえてたらいいんだけどな。

後半も引き続き日高さんがゲスト。
亀ちゃんと南ちゃん、一緒にタイトルコール。

前半のことがあったので、日高さんが「ごめんねかっちゃん」って言ってくれて、亀ちゃん「とんでもない南」って。
亀ちゃん「たのし~」ってご機嫌直ったみたい(笑)
亀「めっちゃ楽しい!冬なのに暑い!!俺一人暑い。
半袖Tシャツなのに!」
亀ちゃん冬なのに半袖Tシャツでラジオやってたんだ(笑)

亀「ものすごく個人的なお願いが日高さんにありまして。
携帯電話の留守番サービスで、友達からかかってきたときに“こちらは亀梨和也の携帯です。只今かっちゃんは電話に出れません!発信音が鳴ったらメッセージを残してね♪こちら南でした~”みたいなのが南ちゃんの声で入ってたら、俺自分で自分の家の電話から自分の携帯に電話して聞くみたいな」
亀ちゃん、完全にFANの思考回路だよ(笑)
私は亀ちゃんの声でお願いしたいわ。
亀ちゃんの南ちゃんの口調がめっちゃ可愛い♪

スタッフに話したら「浅倉南ファンが全国に何百万人いると思ってるんだ!そう簡単には夢は叶わない、わがままばっか言うな」って言われたそう。

ってことで「日高のりこ 亀梨和也 クイズバトル!!」
亀ちゃんからはKAT-TUNの問題、日高さんからはタッチの問題を出題。

タッチの問題かなり難しいよね。
それに比べて亀ちゃんの問題はほぼ答え言ってるし(笑)
最初は日高さん遠慮して間違えてくれたけど、結局亀ちゃんの負けで留守電の声はもらえなかったね。
クイズ中も一喜一憂して叫んでる亀ちゃんがホント可愛かった。

でも日高さんからプレゼント!!
「何?何?」って子供な亀ちゃん♪
日高さんも「何だろう~さあ~何かな~??」って子供に言ってる口調になってるよ。
亀ちゃん「すげーすげー!!南ちゃんが起こしてくれるタッチ目覚まし時計!!」
オメメキラキラさせてめっちゃ笑顔で喜んでる亀ちゃん見たら、日高さんもこういう口調になっちゃうよね。
亀ちゃん「これで俺次のドラマ絶対遅刻しないよ!!」
目覚ましの声を聞いて(聞いてる間もおおおお~~~って)亀ちゃん「ありがとうございます!!!すっげ嬉しい~~~~」

ホント嬉しそうだね亀ちゃん。
こんなに嬉しそうな亀ちゃんの声が聞けて私もめっちゃ嬉しかったよ。
子供みたいに無邪気にはしゃいでる亀ちゃんがすごく可愛くて、聞いててずっとニマニマしてました。

来週はスペシャルウィークだけど亀ちゃんにとっては今週がスペシャルウィーク♪
こんなにテンションの高い亀ちゃんのラジオはもうなかなかないだろうな~
すごく楽しいラジオでした。

日高さんのブログにラジオ収録のことが書かれてますね。
11月25日に収録したそうで、亀ちゃんのことを「とても爽やかで真っ直ぐで、
その昔野球少年だったというのが頷ける好青年でした。」と書いてくれてます。
亀ちゃんの喜びようを見て日高さんも可愛いと思ったんじゃないかな♪

亀ちゃん、宝物がまた一つ増えて良かったね☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 3週目!!

PV衣装キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ゆちペでPVで使った衣装で出演予定って書いてあったから、楽しみにしてたんだけど、やっぱりこの衣装が一番いい♪

亀ちゃん、髪もまた少し短くしたのかな?
めちゃめちゃ可愛いよ~~~~
キラッと光るピアスとちらっと見える耳が好きだなあ。
今の髪型でもPVの衣装にあうよね。
スーツの袖から出ているニットに指が隠れてるのがまた可愛い☆
PVの衣装でこのまま雫君できそうだよね。

オープニングトークではじゅんのの誕生日にメンバーから祝ってもらえたかって話で、仁君だけやってくれなかったと。
仁君、せめて電話番号だけは登録してあげて(笑)
亀ちゃん、メンバーが話してるとき一番端で全然違う方見て話に参加してなかったから、今日は亀ちゃんが話すところ聞けないのかなと思ったけど、KAT-TUNのトークでいっぱい話してくれたね。

亀ちゃん・聖・じゅんのがツーリングに行った時の話してくれて嬉しかったわ♪
一泊で千葉に行ったんだね~
亀ちゃんったら誕生日の2人を連れて、サプライズパーティーをしようと思ってたなんて、優しい子だなあ~
でもそんなサプライズをダメにしちゃうKYじゅんの(笑)
前の日のケーキだと思ったっていうじゅんのに、ちゃんと新しいケーキも用意したのにって亀ちゃん。
ホント亀ちゃんはメンバーが大好きだよね~

ケーキを食べる雰囲気じゃないのに、じゅんのは一人で半分食べたんだね。
2人に文句言われながらも、ニコニコしながらケーキ食べるじゅんのが想像できるわ。
そんなKYじゅんのがいても、同い年の3人にとってはとっても楽しい旅行だったんだろうね。
これからもこうやってメンバーと旅行に行って、その報告をしてほしいな♪
亀ちゃんの誕生日にもサプライズしてあげて☆

歌のスタンバイをするメンバーが皆笑ってるからどうしてかなと思ったら、ゲストの方向いてたから照れてたんだね。
お互い顔見合せながら笑ってる6人が可愛かったわ。
亀ちゃんも歌う直前まで笑ってたから、出だし大丈夫かなって思ったけど、ちゃんと歌えてたね。

今回の演出も好き♪
最初は暖かい家の中のセットで歌って、亀ちゃんとたっちゃんが家のドアを開けたら、そこは真っ白な世界。
すごく細かいんだけど、亀ちゃんのちょっとターンするようなドアの開け方がツボ。

昨日も書いたけど戸惑うけど~のカメラ目線がやっぱりかなり萌える。
今日の方がよりグッときたわ。

ホワクリ祭り最後にフルバージョンが聞けたから嬉しかったな。

歌が終わった後、聖の方見てみんな笑ってたけど何かあったのかな!?
めっちゃ笑顔で聖を見る亀ちゃんがすごく可愛いかったわ♪

これでホワクリでの歌番組は終わりかな。

26日のMステスーパーライブに出ることが決定したけど、この時はもうクリスマス終わってるから、違う歌を歌うんだろうね。

今週は毎日KAT-TUNが見れて幸せだったな♪
でも楽しい時間はあっという間だったな~
明日の王様のブランチは見れないから、次カツカツ以外でKAT-TUNがベストアーティストかな。
ちょっと空くけどまだまだ楽しみがあるっていうのは嬉しいな。


今日の亀ラジまた明日書くけど、南と共演できて亀ちゃんかなりテンション高かったね~
でも南を仁君に持ってかれちゃったね(笑)
本気で悔しがってる亀ちゃんがかわいそうだけど面白かったわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん

メンバーが欲しい商品をかけて、炎の三番勝負!
亀ちゃんの希望商品はボトルウォーター。
水分野郎な亀ちゃんには必需品♪

1試合目はあっち向いてホイ。
トップバッターは亀ちゃん。
貴さんの亀ちゃん呼びが嬉しい♪
髪をなびかせながら、指と同じ方向を向いてしまって、即撃沈。
亀ちゃん、弱い~(笑)
振り向いたお顔はめっちゃカッコよかったんだけどね。

達人相手に仁君・じゅんの・聖と3連勝!!
このまま勝つかと思ったけど、たっちゃんが2回目で負け。
どうやら乙女組はあっち向いてホイが苦手らしい(笑)

天国か地獄の分かれ目、一番大事なとこに出てきた、ゆっち!!
ゆっちがやってるのを覗きこんでる亀ちゃんが可愛い~
いいとこまで行ったけど、結局ゆっちも負けてうたばんチームの勝利。

2試合目はたて笛二刀流対決。
「たて笛が得意な人は誰?」って中居君。
亀ちゃん「中丸・・・」ってゆっちをご指名。
ゆっちがえ?って戸惑ってると、亀ちゃん「いつもみたいにさ!」
そして仁君も「いつもみたいにやれよ」
ゆっちをいじる時はいつも亀ちゃんにかぶせてくる仁君(笑)
仁君が言った後の亀ちゃんの嬉しそうな顔に萌え萌え~

ゆっちが鼻でするとは思わなかったよ。
亀ちゃんも「鼻!?」って驚いて、じ~っとゆっちの方見てるし。
ぶんつかぶんつかってやった後、たて笛ぷ~~~
(T▽T)アハハ!
亀ちゃんもめっちゃ笑ってる~可愛い~

結局たて笛も達人の勝ち。

泣きの3試合目。
昔はTKで今は照明になったりえちゃんと相撲対決!!

まずは上田丸。
たっちゃんはいつもボクシングの構えなのね(笑)
手を掴まれてそのまま押されあっけなく負け。

お次は赤西龍。
りえちゃんに投げ飛ばされて、ゴロンって転がる仁君の可愛いこと。
手が猫の手みたいになってるし、投げられたのにめっちゃ笑顔。
それにしてもりえちゃん、仁君には全く手加減なしのようです(笑)

そして小悪魔亀錦。
まず、「りえちゃん、もうちょっと前」って、手を握って連れてくる。
もうこれだけでも反則でしょ~
その後に「りえちゃん
こんな近くで名前囁かれてウインクされたら、正気でいられないわ。
そりゃりえちゃんもムフフフってなりますよ。
亀ちゃん、すごいな~自分の武器を知り尽くしてる!!
りえちゃん羨ましいな~
私がりえちゃんなら、相撲する前に、亀ちゃんの胸に飛び込んで抱きつくよ(笑)

亀ちゃんの勝ち負けは番組の最後になったけど、先に書いとこ。
亀ちゃんの囁き攻撃にやられたりえちゃんは無気力相撲でりえちゃんが負けたよ(笑)
そんなりえちゃんに物言いなメンバー達。
みんな手上げて前に出てきてギャーギャー抗議するメンバーを見て笑ってる亀ちゃん。
あ~ロクーン楽しいな~
仁君の「疲れていきたんだ!」に納得するメンバー。

疲れてきたから勝てるってことで、ラストは聖。
聖も亀ちゃんと同じように「りえちゃん」でウインク。
でもりえちゃん「やっつけます」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
りえちゃん面白い!!

そんなりえちゃんにまた前に出てきて抗議するメンバーに「お前らダチョウさんか」と中居君(笑)
抗議もむなしく聖もあっけなく敗退。
結局今回もうたばんチーム勝利で商品は没収。
今回で商品かけた勝負は終わりって言ってるから、次うたばんに出た時は違う企画をやってくれるのかな!?

トークではTBS主演が決定したゆっちについて、メンバーが語ってます。

ゆっちがTBSのドラマをするってことで、心配するメンバー。
いつも好き勝手なこと言ってるのに、メンバー愛だね~

朝まで中丸出しテレビ!!
これもかなり笑ったわ~

うたばんはKATTUNの順に座るから、亀ちゃんと仁君は隣の席。
しかもかなり密着してるよ~
亀ちゃんと仁君が一緒に笑ってるのを見ると嬉しくなるよね。

楽屋でゆっちが電話してる時のシチュエーションを再現する亀ちゃん。
上向いて、目閉じて、呟く亀ちゃんに激萌え~

電話はゆっちのペースにあわせようってことで解決。

ここでバンジーの話題が出るとは。
フードを被って、髪型が変だから~って言ったゆっちを真似する亀ちゃん。
ふにゃふにゃ~って感じで言ってるのがめっちゃ可愛い♪

ゆっちがドラマでは大丈夫と言ったから、立ち上がって抗議する亀ちゃん。
バラエティーのバンジーは飛べないけど、ドラマだと飛べるってことで、仕事のラインを引くゆっちを攻めまくるKAT-TUNメン。
手を上げて訴える仁君&亀ちゃん。
こういう時のKAT-TUNの団結力はすさまじいな(笑)
結局ゆっちが飛べなかったのは不明。
ゆっち、ドラマが終わったらバンジー再チャレンジだね☆

洗顔泡立てが2日連続で見れたよ。
でも今まで味方してくれた中居君が「お前ムカつくわ」とバッサリ(爆)
中居君が今まで味方してくれたのはこれが言いたかったから!?(笑)

今回は結構時間も長かったし面白くて大満足♪

歌は雫ヘアーの亀ちゃんだね。
♪歩き出~せば戸惑うけど~の亀ちゃんの鋭いカメラ目線にズキューン☆
雪の結晶と白い木に舞い散る雪がとっても綺麗。

いよいよ残すはMステのみになっちゃったね。
明日はどんなホワクリを見せてくれるのかな。
ラスト、思いっきり素敵なホワクリを見せてね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#87

只今うたんばんKAT-TUN待ち。
予感はしてたけどやっぱりSPEEDがメインみたいだね・・・

昨日のカツカツゲストは坂井真紀さん。

オープニングで亀とお話しする亀ちゃんが可愛い~
「出すもの出してください。・・・ね。」
「僕、チュッチュッチュッチュ」
会話の内容は意味不明だけど、とにかく可愛い♪

坂井さんが亀ちゃんの姉のノン子という設定なので、坂井さんのことを姉貴呼びの亀ちゃん。
姉貴って響きがいいわ~
こんな弟いたら彼氏なんていらない!
ずっと弟と暮らしたいわ(笑)

男に振られた姉貴にゆっち&たっちゃんが友達を紹介するという企画。
でも微妙な人ばかり出てきて、あんまり面白くなかったような・・・
しかも長いし・・・

亀ちゃんはデイエ~が気に入ったみたいで、次々出てくるゲストとデイエ~をコラボさせてキャッキャ楽しそうに笑ってたね。
内容は微妙でも、楽しそうに爆笑する亀ちゃんを見れただけで満足♪

そんな中なぜかゆっちも立候補。
得意技の洗顔泡立てを披露。
でも湿気が少ないスタジオでは失敗。
すかさずデイエを呼ぶ亀ちゃん。
再度挑戦するゆっち。
もちろんアシスタントはたっちゃん♪
泡立ちはいまいちだったけど、相変わらず手の動きは速い!!
でもノン子に地味って言われちゃったね(笑)
確かに地味かも(爆)

結局ノン子は一人でいいやって。
まあこの人達ならそうなるよね・・・


ホワクリ~
雫のヘアスタイルな亀ちゃん。
Mステではマフラーしてたから襟足が見えなかったけどキャワイイ~
Mステより黒っぽく見えたけど光の加減かな!?
髪が短くなったから、首筋がはっきり見えて萌え萌え~
そして赤いニット&赤ブーツで可愛さ倍増♪

歌い終わった後に、メンバーが集まったような気がしたんだけど??
このあとメンバーが何したか気になるわ~

そして、6人ADロケを計画中!!
これが一番テンション上がったわ~
またわちゃわちゃ楽しそうなロクーンが見れるのよね♪
たまにはK・Aコンビでロケしてもいいんじゃない!?
メンバーにこき使われてブツブツ言いながらもちゃんとお仕事する仁亀が見てみたい!!

来週の予告。
ねぎを引っ張る乙女組がめちゃめちゃ可愛い!!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ33&TV誌(BlogPet)

☆なおっち☆の「亀マニュ33&TV誌」のまねしてかいてみるね

毎日KAT-TUNがきれいだ!!この文章&ワンちゃんがめちゃカレー食べながら相談してるみたいだわ()この文章&黒シャツ&絵文字使ってるハガキを当て字でいくと監督さんと監督さんと絡みのねそんな幸せな発表したり演技してる♪ワインがいい!雫がKAT-TUN。
まだ撮影現場からファンの方か!?そして何で悲しそうな理想をちまちま打つ亀ちゃんに乾燥はもっと短く茶髪ににぎやかに可愛い可愛い亀がっと並んでる亀が飲める人久々に可愛いよね!亀だけでも今回は完全無防備状態(苦笑)一番良かったわ~TV誌。
可愛すぎてブッブゥ時間切れなでしたね♪可愛い?
でも許しちゃう♪嬉しいね!!
でカレンダーのワンちゃんにドキドキ。
TVぴあ5誌ゴールド亀が可愛すぎてねそんな幸せなお顔がめっちゃいい。
本屋でまたロマンチックな気持ちでわちゃわちゃカレー食べながら相談してしばらく動けなかったよ。
表紙と。
でも萌える。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

亀マニュ33&TV誌

毎日KAT-TUN祭り♪
嬉しいね楽しいね

そんな幸せな気持ちでいる時に、最高に可愛い亀マニュキタ━━━('∀`)━…‥

亀マニュが可愛すぎてて、読んでると笑いが止まらない完全に怪しい人になってたことは言うまでもなく(笑)

絵文字も文章も書き方も全てが可愛い!!
しかも今回は長い!!
この文章&絵文字をちまちま打つ亀ちゃんを想像したら悶えるよ。

お天気メール、色がきれいだね♪

今日は何の日でしょうかっから数行開けて

ブッブゥ
時間切れなのか!?そして何で悲しそうな表情ばかり!?
あ~まずここだけでも萌える。

single発売日だよっ
ちゃんと買ってくれた人は正解(笑)

4行でどんだけ絵文字使ってるんだ~
ホント可愛いわ。

髪型、ホントはもっと短く茶髪にしようかなと思ってたんだ。
それもちょっと見たかったな。
プロデューサーさんと監督さんと一緒に髪切りに行くんだ。
髪型だけ決めて一人でいくと思ってたからびっくりだわ。
切りながら相談していくんだね。
いかがっ
すごく可愛いよ!雫がめちゃ楽しみだよ。

まだ撮影全然してないんだね。撮影が始まったらまた様子教えてね♪

ワインが飲める人も飲めない人も楽しめるみたいだね。

夜呂師垢っ
よろしくを当て字で書く人久々に見た(笑)
しかも“く”が垢って・・・最後汚れちゃった(爆)

ロクーン来たよ!!
亀ちゃんがロクーンって。
FANが使ってる言葉を亀ちゃんが使ってくれるなんて・・・激萌え

ロクーンでカレンダー撮影したのね。
みんなでわちゃわちゃカレー食べながらやったのね。
とっても楽しかったんだろうね♪
どんなカレンダーになってるか楽しみ!
メンバーと絡みのショットがたくさんあったらいいなあ~

以上っ現場のkazuyaでした
今日はカレンダーの撮影現場からレポートしてくれたのね。

で、最後で完全にぶっ倒れた。

更新、遅れましてっ・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ
完全に確信犯だ!!!!
でももう何でも許しちゃう♪
可愛い可愛いホントに可愛い。
可愛すぎてしばらく動けなかったわ(笑)

この亀マニュだけで、私何回可愛い言ったんだろう(笑)
でもホント可愛いマニュだったわ。


お次はTV誌。
久々に全部KAT-TUNが表紙。
本屋でKAT-TUNがズラーっと並んでるのを見て、嬉しくて思わず写メしそうになった(笑)

一番良かったのはTVガイド。
表紙と巻頭6Pとグラビア8P
ページ数も内容も写真もかなり充実してる♪
特に写真がめっちゃいい。
白シャツ&黒シャツって最強だよね。
白シャツの亀ちゃん&ワンちゃんのショット。
ワンちゃん、なんてところで寛いでるのよ!!
TVガイド亀&犬
亀ちゃんの太ももで眠れるワンちゃんがめっちゃ羨ましい~

6人で撮ってる時のワンちゃんは完全無防備状態(笑)
TVガイド仁亀&犬1

そんなに亀ちゃんの太ももが気持ちよかったのか。
亀ちゃんにお腹なでなでしてもらったんだろうな。
なんて幸せなワンちゃんなんだろう。
で、ワンちゃんを見てる亀ちゃんの表情がすごく優しくて、キュンキュン。
白シャツからちらっと出てる肌にドキドキ。
ソロショットの亀ちゃん好きだわ~

センターグラビアは黒シャツ。
プレゼントを包んでる亀ちゃんの俯いたお顔がたまんない♪

TVガイドプレゼント

包んだプレゼントを渡す時の男前なお顔もいい!!
TVガイドプレゼントあげる
一度でいいから亀ちゃんにこんなふうにプレゼントを手渡ししてもらいたい☆

亀ちゃん、ワンちゃんサンタに、乾燥しない暖房器具が欲しいと。
歌ったり演技したりする亀ちゃんに乾燥は大敵だよね。
「まあ、お前がいれば温かいしいいけどさ」
また可愛いことを言うなあ~


TVジョンは対談が面白い!!
亀ちゃん、またロマンチックな理想を語ってるよ(笑)
仁君に凍っちゃうよってツッコまれてる(爆)

ベルにキスする亀ちゃんが可愛い♪
TVジョンチュウ

クリスマスだからファンの質問にコタエマス!
ほとんどの質問脱線して答えになってないとこがKAT-TUNらしい(笑)

仁君が持ってるハガキを覗きこむ亀ちゃんに萌え~
TVジョン仁亀

TVぴあ5誌
TVぴあ
ゴールド亀ちゃんとグリーン亀ちゃん。
私はゴールド亀ちゃんがいいな。

TVライフは白KAT-TUN。
撮影の合間にグラビア雑誌を見ながら「どの尻がタイプか?」で熱く議論してる人達(TUK)
Kのお尻の好みはどんなの!?(笑)
撮影の合間ににぎやかにしてるKAT-TUNが大好き♪

久々にたくさんありすぎて、最後の方かなり適当になっちゃた(苦笑)

カウコンの申込みやっときたね。
でも今回は嵐とY&Jしか申込みできないんだ。
他のグループの出演はどうなるんだろうね?
早く正式な発表してほしいね。

カツカツでまたADロケを企画してるみたいだね!!
6人いたらどんなロケでも大歓迎だから、必ずロクーンでやってね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
