*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Como&亀梨和也のKスバイKス#35

今日も朝から昨日のMステをリピリピ♪
Mステの亀ちゃん、ホントきれいだったな~

雑誌&ラジオの感想の前にKAT-TUN情報。

3日のカツカツでホワクリを放送してくれるみたいだね。

来週のCartoon KAT-TUNは…!
亀梨の姉ノン子が「彼氏と別れたら、新しい男を紹介して」
と部屋に押しかけて来る。
それに協力したのが上田と中丸。
上田と中丸が次々に連れてくる彼氏候補の一芸で一同
大爆笑!!
さらにKAT-TUN待望の新曲「White X’mas」を放送!
とにかく来週も目が離せない30分!
♪見てね~見てね~見てね~ウォウウォウウォオオ見てね!

(@カツカツのHP)

ゆっちのページで歌収録をしたって情報もなかったし、前回の予告にもなかったから、まさか歌なし!?と思ったけど、ちゃんと放送してくれるみたいでよかったわ。

それから、関西ローカルの「ムーブ!」(朝日放送15:49~17:54)
12/1のイケメン塾にKAT-TUNが出るみたいだね。
関西ローカルに出るなんて珍しい~
月曜日はムーブとHEY、楽しみがいっぱいで幸せ。


今日はファッション雑誌第1弾Comoを購入。
2ページしかないけど、鉄板の白シャツ&黒パンツカッコいいよ。
ボールを上に投げて、そのボールを見上げてる亀ちゃん。
ヨッて言ってる感じの口元とボールを見上げてる目が可愛い♪

記事は個人として、KAT-TUNとしての2009年の目標について。

まずはドラマについて。
「ドラマに入るにあたり原作のマンガを読み始めたら、これが楽しくて。」
亀ちゃん、原作をちゃんと読んでるんだね。
亀ちゃんなりの雫のイメージはできたのかな。

私も原作読もうかなって思ったんだけど、原作読んだら先入観が入りそうなので、原作は読まずに純粋に亀ちゃんの雫を楽しむことにしたよ。

「今まで深く考えずにワインを飲んできたけど、このドラマを機に安くておいしいワインをいっぱい知りたいですね」
亀ラジでもワイン紹介したいって言ってたね。
亀ちゃん、ワインの勉強を楽しんでやってる感じだったね。
亀ちゃんが紹介するワイン飲みたいんだけど、ワインは飲めないのが残念だわ。

「対決シーンについても、原作者の方がドラマ用に新たに書き下ろしてくれる部分もあるようなのですごく楽しみ」
ドラマのために書き下ろし書いてくれるなんてありがたいね。
原作者の亜樹さん、亀ちゃんのことすごく気に入ってくださってくれてますよね。
ブログにもやっぱりいいね彼はって書いてくださってるし。
亀ちゃんと一緒にお仕事をした人が、亀ちゃんのことを好いてくれるのは嬉しいことだわ。

「芝居ってやればやるほど難しいですね。
それは、いろんな役者さんと共演する中で、自分の思考の幅が広がってるからでもあると思うけど。
歌やバラエティの仕事が瞬間瞬間の勝負だとしたら、ドラマを作る作業は一軒の家を建てるようなもの。
準備も心構えも注ぎ込むパワーの種類も全然違う。
だからこそ面白いし、ライフワーク的にずっとやっていたい仕事なんです。」
いい俳優と出会って。たくさんのことを学び、自分のものにしていってるんだね。
これからも亀ちゃんが素敵な俳優さんと出会うことができますように。
ドラマは一つの作品を作るのに長い時間とたくさんの人の力が必要だから余計に気持ちが入るんだろうね。
私は役者亀梨和也が好きなので、ドラマの仕事はずっと続けていってほしいな。

新曲“White X'mas”について。
「チャン♪チャチャン~」ってイントロが始まったら、俺はもうチャンネル変えたくない!って思うぐらい好きな曲です。」
亀ちゃん、こういうバラード系の歌が好きだよね。
亀ちゃんの歌い方を見てたら、自分が好きな歌を気持ちを込めて、大切に歌ってるっていうのがすごく伝わってくるわ。

「このシングルも含めて、’09年はまた新しいアルバムを作ってツアーに出たいですね。
ライブは、僕らが表示してるものを受け取ってくれるファンの人たちと直接会える特別な空間。
僕らのことを理解してくれてる人たちと一緒にいるのはやっぱり楽しいし、そこで初めてKAT-TUNを知ってくれる人たちがいるのもすごく新鮮。ライブに向けていいもの作るぞ!っていうのが大きなモチベーションでもあるんです。」
このシングルも含めてって、発売は終わっても、生で歌ってるところは見れるかもしれないってこと!?
生で歌ってるところが見たいわ。
亀ちゃんがライブのことをこうやって言ってくれるのがすごく嬉しいわ。
2009年のツアー心待ちにしてるよ♪
なるべく早めによろしくね~

自然の中でサバイバルできるような男になりたいって言ってるけど、そこはほどほどにね(笑)

como亀     como亀2

次号はゆっちが載るよ♪

長くなったのでラジオの感想は続きから。

続きを読む

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんの おめでとう!!

じゅんの、23歳のお誕生日おめでとうございます 

モデル並みにスタイルがよく、カッコイイ。
でも話すとどうしてもいじりたくなっちゃう(笑)
メンバーからいじられても、いつもニコニコ笑顔なじゅんの。
時々ギャグが寒くて凍っちゃうときがあるけど、じゅんのの笑顔見ると癒される。
メンバーも同じなんだろうね。
でもたまに腹黒な部分が出てくるところが面白いわ。

ビリヤードも上達したみたいだね。
今度カツカツとかで腕前を披露してほしいな。

Mステが終わった後、皆に祝ってもらえましたか?
今頃メンバーと一緒に飲みに行ってるのかもね。
22歳の最後のじゅんのを生で見れてよかった。

今日、じゅんのが最高の笑顔で過ごせますように!!
そして、この1年がじゅんのにとって素敵な一年になりますように!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 2週目!

白KAT-TUNキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

亀ちゃん髪切った!!!
白い衣装と髪型があっててすごく可愛い!!!
ホントに天使が舞い降りたのかと思った~
雫この髪型でいくんだよね!?
前髪も短くなってちょっと幼く見えたけど、スーツ着たらバシッとかっこよくなりそう!!

白KAT-TUNいいよね!!
いつもはブラックだけど、白も似合うと思ってた♪
やっぱり素敵♪

でも何が一番最初に驚いたかというと、ゆっちの髪型(笑)
最初この少年は誰!?と思ったもん。
髪切ったってゆちぺにも書いてたけど、ホント短くなったね~
最初はびっくりしたけど、見なれたら可愛く思えたよ♪

で、仁君はヨン様!?
亀ちゃんのドラマのライバル役で出るのかと思った。
アラレちゃんメガネ、先週は亀ちゃんで、今週は仁君・・・こんなとこで合わせなくても(苦笑)

亀ちゃんとゆっち、先週のMステ終わって髪切りに行ったって。
タモさんに髪切ったって振ってもらって、「ハイ!!」って元気よくお返事する亀ちゃん。
その後ゆっちの方を向いてニコニコ笑顔。
今日の亀ちゃんは最初からテンション高いね~

トークは亀ちゃんが福山さんと山Pとカラオケに行ったって話。
前に桑田さんのラジオでそのことを話してたって聞いたけど、亀ちゃんから直接この話が聞けてうれしい♪
亀ちゃんが歌うsquall聴いてみたいわ。
その後、亀ちゃんが歌ってた画面に最愛って出てきて、「キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!」って。
お目目クリクリさせながら話す亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
福山さんの歌を聴いてる亀ちゃん、めっちゃ幸せそうな顔してたんだろうな。

桑田さんと緊張して姿勢正して話す亀ちゃん想像したらめっちゃ愛しくなったわ。
今度はタモさんがウイスキーおごってくれるのかな(笑)

7時間も一緒にいたんだね。
それにしてもすごい豪華なメンバーだなあ。
カラオケの店員になってその部屋の様子を見たいわ(笑)

歌は短かったけど演出はすごく良かった♪
両手でマイクを持って歌う亀ちゃんがすごく儚げで美しくて。
ペロンチョもしてくれたし♪

青い照明に途中で雪も舞って、ホント“White X’mas”にピッタリな演出だったね。
前回より今回のほうが演出は好きだな。
でも短いから亀ちゃんと仁君はしっかり映ったけど、4人はあまり映ってないのが残念。
次週はまたガッツリ2番まで歌ってほしいな。

歌が終わったら、亀ちゃん上着脱いでTシャツになっちゃったよ。
衣装モゴモゴで暑かったのかな!?
でもおかげで大好きな亀ちゃんの二の腕が見れてラッキー♪
相変わらず白くておいしそうな腕してるわ☆

今日は最初からノリノリで曲振り。
聖と一緒に変顔で曲振りしちゃったよ~~
亀ちゃ~ん、白目になってるぞ~~
そんな亀ちゃんを見て、可愛くて悶えてひっくり返ったわ(笑)
やる前に下向いてフフフって笑ってるからなんかするだろうなとは思ったけどね。
でもさすがにやりすぎたのか、その後はカッコよくどうぞ!
ずっと変顔でもよかったんだけどね~
今回は仁君参加しなかったね。

たっちゃん、サウナ限界まで入って、シャドーボクシングしてるのね。
一番可愛い顔してるのに、「ここからが男の世界」って。
もう慣れてるから大丈夫だと思うけど、倒れないようにしてね。

CM前、聖が“ウィッシュ”してるから、亀ちゃんも手上げてしようとしたとこで、カメラが移動しちゃって、ちゃんと見れなかったのが残念。

エンディング、たっちゃんの横でノリノリで横揺れしてる亀ちゃん最後まで可愛いなあ~

今週はメガネもなく最初から最後まで可愛い亀ちゃんが見れたし、トークも聞けたし大満足なMステでした♪


今日やっとたっちゃんのマスコット受け取りました。
ペロンチョキタ~~~
一つだけだったけど・・・
12個中、番長が7個も来て、村長とアキバンがなかった。
もし村長アキバン・ミエハル・チン太郎が余ってて、番長が欲しいって方はメールフォームからメールいただけたら嬉しいです。

【追記】
アキバン・ミハエル・チン太郎は交換できました。
村長がまだ交換できていないので、村長と交換していただける方、連絡お待ちしております。

前半の亀ラジツボだらけだったから、後ほどゆっくり感想書きます♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん予告&カツカツ#86&ホワクリPV

うたばんの予告が流れたね~
あっち向いてホイする亀ちゃん。
負けちゃったよ。

鼻で笛吹いたおじさん出てきてたし。
相撲もあるし。
またゲストがわらわら出てくるのかな。
たまにはトークをガッツリ聞きたいなあ。


昨日のカツカツめっちゃ笑ったわ。
笑いすぎて、あごとお腹が痛かった(笑)
そして、昨日終わってからリピリピ、朝もリピ、会社から帰ってきてもリピリピ。
何度見ても飽きることないし、同じとこで悶えてます。

ゲスト:はるな愛
亀ちゃんの部屋でトランプをするゆっちとたっちゃん(&イケテツ)。
亀ちゃんは後ろからゆっちのカードを見て、中丸ジョーカ持ってるとばらしちゃったよ(笑)
ゆっちに絡みたがりな亀ちゃん。

音楽が聞こえてきて、あやや(はるな愛)が登場!
亀ちゃん、ちょっと嬉しそうに笑った後、歌を口ずさみながらノリノリで頭揺らしたり、手拍子してるよ。

観客「あやや大好き」あやや「知ってる」に大口開けて笑ってる亀ちゃんが可愛いなあ~
あややの「やだね~」で急に接近されて苦笑いなたっちゃんが可愛い♪

地声は低いケンジ(本名)がウケる~
あや川あや子が持ってきたメニューを覗きこむ亀竜がめちゃ可愛い♪

"どうでもいい情報を入れながら、バックバンド紹介するあやや”を選ぶたっちゃん。
「お目が高い!しかも鼻が低い!・・・言うよね~~」
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
失礼よね~~~(笑)

「松浦あやで~す」って迫られた亀ちゃん。
迫ってくるあややをじ~っと見ながらペロンチョ☆
(≧∇≦)キャー♪カッコいい!!

エアあやや講座
“ノリノリで恋したい ア~ン”
したいで首コキッ。亀ちゃん逆です(笑)
ゆっちとたっちゃんも亀ちゃんにつられて逆になってるよ~
ア~ンで豆ちくこりこり~
ア~ンの声がめっちゃ色っぽい♪
“イエ~イ”ノリノリな亀ちゃん、練習だけでもめちゃめちゃ可愛い!!

愛ちゃんに「かっこよくしようと思って、んも~ かっこいい
キャー亀ちゃん、愛ちゃんが迫ってきたから逃げて~(笑)
普通に照れて、真っ赤になる亀ちゃんが可愛い♪
目の辺りを押さえてるのがツボ。

でも亀ちゃん「TVで見るより迫力ありますよね。」
愛ちゃん「何が?顔が?」って聞かれて、「いや、そんなこと言わないですけど」
亀ちゃん、それ言っちゃってますから∴(≧ε≦*)ぶっ
亀ちゃん「威圧感がある・・・」言うよね~~(笑)

さて本番!
脇パタパタ
足揃えてピョンピョン(お顔の横には可愛い左手付き)
首コキ(やっぱり逆 笑)
ア~ン(豆こりこり)
イエ~イ(白目で変顔)

ヤバイヤバイ!!!亀ちゃんが可愛すぎるよ!!!!!!
どの仕草を見ても、愛ちゃんよりも、アイドルよりも可愛い!!!
ア~ンの前からちょっとフライングで変顔しようとしてるし(笑)
そんなに変顔したいのか(爆)

こんなおバカで弾けた亀ちゃんが見れるとすごく嬉しくなっちゃう☆

やるだけやったら追い出しちゃうドSな亀ちゃん。
しかも本名ケンジ呼び(笑)
でも、亀ちゃんに腕つかまれるなんて、愛ちゃんが羨ましい~

外から聞こえた「ちょっと開けろ!」と太い男の声がヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

次はエア松田聖子。
亀ちゃん「ちょっと可愛い」って。
この衣装が気にいったんでしょ(笑)

歌い終わるとすぐ追い出しちゃう亀ちゃん。
ここまでは強気で調子よかったんだけどね(笑)

さてさてここから本日のメインイベント!!

登場してきた愛ちゃんに「誰?誰?」って聞く亀ちゃん。(君だよ!と突っ込んだ人、数知れず 笑)
「知らない?俺のこと?・・・亀梨!」
この時の亀ちゃん、たぶん頭の中では??が飛び回ってることでしょう(笑)
「台本に書いてなかったでしょ、これ?」だんだん素になってきました。

エア亀「おもしろMC選んだから」
亀ちゃん「え?何?何!?」
焦って、大声で叫びまくる亀ちゃん。完全に素になってます(笑)

そして海賊帆のMC亀が流れる。
あ~すこぶるビジュのいい竜がおバカなことしちゃってるよ。
でも一度はこのコンで中華~~って叫んでみたかった。

エア亀はリアフェからスタート。
リアフェの時はちょっと不安になりながらも、まだ余裕あり。
でもMC亀が映ったとたん、「ちょっと待って~」って言って、ゆっちの方にヨタヨタ~と駆け寄る亀ちゃん。
あ~可愛い~ あ~萌える~
亀ちゃんいつも中丸~っていたずらしてるのに、こういうときもやっぱり頼るのはゆっちなのね。
ゆっちが羨ましいわ。

最初ゆっちとたっちゃんは気付かなかったのかな。
でもモニターでMC亀のことに気づいてあ~って嬉しそうに叫ぶゆっちと満面の笑みで笑うたっちゃん。
「ナツイナツイ!!」って言う2人にトボトボ歩く亀ちゃん。
恥ずかしくて顔は真っ赤、髪をくしゃくしゃ、舌ペロペロ。
「SAY!レンガ~」では恥ずかしさもMAXでしゃがみこんじゃう亀ちゃん。
この可愛さ反則でしょ!!
もうリピの嵐ですよ。

頭抱えてちっちゃくなる亀ちゃん。
穴があったら入りたい心境ですか!?
よし!亀ちゃんのために穴作っちゃう(笑)

そんな亀ちゃんを前にして飛び跳ねて爆笑するゆっち。
だっせーだっせー連呼するゆっちに、「おめーここぞとばかりに」と指差しながら弱弱しく訴える亀ちゃん。
でも全く効果なし(笑)

リアフェのあとなぜか松浦あやになる愛ちゃんに「やんなから」
恥ずかしくなりすぎて亀ちゃんキレぎみ!?

ゆっちに「過去亀の一番恥ずかしい部分」と言われちゃってるよ。
確かにこれは恥ずかしいよね!!
でも、今もお笑いネタを気が済むまで、(一人だけ)楽しんでやり続けるのは変わってないよね(笑)
(例:ディラン、ラジバンダリ~などなど 笑)
そんなKYでオコチャマなとこがある亀ちゃんが大好きだ~

「MCカメとか言うさっむいやつだろ」言葉使いもちょっと荒れてます(爆)

でも、亀ちゃん、何でレンガを選んじゃったんだろうね~
横浜に詳しくなった今ならなんて言うかな!?
「SAY!(みなと)みらい!」とか言っちゃう!?←レンガより分からん(笑)

あ~久々にテンバる亀ちゃんが見れてめっちゃ楽しかった♪
壊れちゃう亀ちゃん可愛くてめっちゃ好き☆


あいあいに押されまくってタジタジになってる仁君が可愛い~
じんじん、あいあいでほっぺツンツン。
素直にア~ンする仁君。
愛ちゃん役得だなあ~
でもここでも追い出されてます。
亀ちゃんと仁君に腕つかまれて羨ましい~

じゅんの&聖の部屋にはモテ山モテ子さんが登場。
わんわんじゅんの可愛いぞ。
じゅんの見てたら、私もわんわんさせたくなってきた~

セクシーポーズを学ぶ2人。
まずは2tの石を持ち上げて、首の血管が出るようにと。
聖、力入れすぎて貧血になっちゃったよ。
血管切れるかと思ったわ。
でも首筋は萌えるよね。
私、亀ちゃんの歌ってる時の首筋が大好き♪

次は蛇口から直接水を飲むポーズ。
2人の小芝居にちょっと照れてしまったわ。


来週は坂井真紀さんが亀ちゃんの姉貴役として登場。
来週も爆笑亀ちゃんが見れそうで楽しみだわ。
ところでカツカツでホワクリの披露はなしなのかな??
せっかくの冠なんだから歌ってほしいな。


スペシャで流れたPV、めっちゃ短くてびっくり。
でも亀ちゃんは結構映ってたね。
雪の中に佇む亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよくて、ドキドキしたわ。
webのTopicsによると、亀ちゃんと聖はプレゼントもってもらえない、失恋パターンらしいから、よけいに切なそうな表情なんだね。
メンバーもカッコイイと感激してたみたいだけど、ホントオシャレでかっこいいPVだわ。

全員揃っての撮影では皆やっぱり楽しそう。
ゆっちが座ってるところに「どいてどいて!」と座りにくるジャイアンな仁君。
そんな仁君、たっちゃんには、ダクトの向きを調節してあげて、たっちゃんに風が当たるようにしてあげるとっても優しい子♪
ゆっちとたっちゃんの扱いの差は何!?(笑)
仁亀はホントゆっちをいじるのが大好きだね~

撮り終わったばかりのゆっちの映像を見ながら説明を受けるメンバーに「俺をお手本にしろ!」と言うゆっち。
そんなゆっちに5人は冷たい視線でお返し。
その様子、簡単に想像できるわ(笑)
メイキング映像、今回はソロの撮影が多いみたいだけど、全員でいるところをいっぱい入れてほしいな。
わちゃわちゃロクーンが大好きなので、お願いしますね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WSでPV&特設サイト&TV誌&カレンダー

やっとズームとめざましでPVが流れたね!

プレゼントを持って切ない表情でベンチに腰掛ける亀ちゃん。
儚げでめっちゃ美しい♪
後ろからぎゅーって抱きしめたくなるわ。

メンバーがプレゼントを持って誰かに渡そうとしているシーン。
一歩が踏み出せずにいるが、そこへ金色のサンタクロースが現れ、それぞれに一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれるというストーリー。


数十秒だけの映像だったけど、すごくきれいな映像でメンバーの表情にキュンキュンしまくり。
スペシャではもう少したくさん見れるよね!


J-WEBにホワクリの特設サイトができてますね。
Topicsにビデオクリップの撮影レポがUPされてます。
今回は亀ちゃんとゆっちの撮影レポ。

亀ちゃん
オフショット用にカメラに向かってポーズ、モニタを覗きこんだり、ペロッと舌を出してみたり。
ぜひオフショットで出してくださいね~
今回の亀ちゃんめっちゃビジュいいからオフショットも楽しみ♪

ゆっちは今回あえてアーガイル柄を選ばなかったんだ(笑)
髪型も気にいってるんだね~
うん、かっこいいと思うよ♪

TV誌ではHEYやうたばんの収録の写真が載ってるね。
うたばんではまたりえちゃんと相撲対決するんだ。
投げ飛ばされたのに笑顔な仁君可愛い~
また亀ちゃんは理恵ちゃんを誘惑するのかな!?(笑)

歌の衣装はやっぱりカジュアルなんだね~
ちょっと残念。
MステだけでもPVの衣装で歌ってほしいな。

愛カツではデイエを連呼する芸人にはまった亀ちゃん。
また大笑いする可愛い亀ちゃんが見れそうだね。
収録後もデイエ~って大声で歌う亀ちゃん。
可愛いなあ~
今度の亀ブームはデイエになるのかな!?

4コマでマスコットの海ほたるくんを外に出すため押してあげる後ろ姿の亀ちゃん。
お尻が可愛い♪

新ドラマの紹介はあるけど、神の雫の共演者は全く載ってないね。
ライバル役とかめっちゃ気になるわ。

次週はTVガイドもジョンもKAT-TUNが表紙。
TVガイド予告のKAT-TUNめっちゃカッコイイ♪

KAT-TUNのカレンダー情報もやっと来たね。

2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN
2009年3月20日発売
[発売: 光文社]

今年はどんなカレンダーになるのかな。
できれば部屋に飾れる形のカレンダーがいいな。

さあPVの前にカツカツのMCカメ見てこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁&ゆちマニュ

嬉しいお知らせ第2弾!
ホワクリのPVが明日スペースシャワー流れますね!!

スペースシャワー「NEW CUTS」
初回放送: 毎週月~金曜日24:00~24:30、毎週土曜日22:00~23:00

11月26日(水) 
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN

EDITだから編集されてるみたいだね。
フルはCDを買った時のお楽しみ!?
編集されてても、あの美しい亀ちゃんがちゃんと見れると思ったらめっちゃ嬉しい♪

でも思いっきりカツカツとかぶってるよ・・・
明日のカツカツはMCカメだから外せないので、PVは録画してあとで見ることになりそう。
スペースシャワーはお父さんの部屋しか見れないから、夜中に見ることができなくて、結局27日に見ることになるかな。
早く見たいんだけどなあ~


そして今日のゆちマニュで衝撃の事実が(笑)

「台本には今のところ、入浴のシーンもあるみたいなので」
w(゚o゚)w オオー!
入浴シーンいっちゃいますか!
ゆっち、期待してるよ(,, ' 艸')ムフフ


女王コンのDVD、発売日は1月1日だけど、タワレコでは12月26日に入荷する予定みたいなので、今回はタワレコで予約してきました。
26日に買えたら、27日から会社休みだからゆっくり亀ちゃんを見ることができるからめっちゃ嬉しい♪
今年の年末は亀三昧できそうだわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNからのお年玉♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日発売決定!!


2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
(@タワレコ)

わ~い、KAT-TUNからお年玉がもらえるよ!!!
この前のヲタ会でいつDVDになるんだろうねって予想してたんだけど、予想より早かったよ♪
何が嬉しいって、シクセンがマルチアングルで見れることが一番嬉しい!
あそこの亀ちゃん大好きなのよね♪

いつもフラゲしてるけど、31日はカウコンのために東京行かないといけないから、今回はネットで予約しようかな~
元旦に届いてたら、カウコンから帰ってすぐ見れるしね♪

しばらくはKAT-TUN祭りが終わることなさそうだね☆

タワレコ

新星堂
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ホワクリPV解禁?&亀会

スペースシャワーTVの番組表に11/27(木) 15:00~16:00  
「MEGA HITS]

誰もが一度は耳にしたことのある今話題のメガヒットチューンをオールジャンルで毎日60分、たっぷりとお届け! ▼放送予定:KAT-TUN 

何のPVか書いてないけど、27日だと発売1週間切ってるし、ホワクリのPVが来そうだよね。
録画しておいた方がいいよね。
その前にWSでもPV流れるかな~



今日は友達の家でプチヲタ会をしてきました♪
解禁日に買った神の雫ワインを持って友達の家に行き、亀映像を見ながら話すこと11時間(笑)
すごく楽しい一日を過ごせたわ☆
20081124003131


私がワインを持って行ったんだけど、ワインがあまり飲めない私は、結局ほとんどワインが飲めず、結局友達に飲んでもらうことになっちゃった。
友達もあまりワイン飲めないのに・・・
友達と一緒なら雰囲気で飲めるかなと思ったけど、やっぱり無理だったわ。

亀友ちゃんと過ごす時間ってホントあっという間だわ。
もう一本DVD見たかったけど、これ以上見ると終電間に合わなさそうだったから、お開きしました。
前回は結構DVDをガッツリ見てたけど、今回はDVD流しながら話してる方が多かったかな。
ドラマの話や新曲の話など話題もたっぷりあったしね♪
時々エロトーク?も交えつつ亀話をたくさんできて大満足☆

sRちゃん、Aちゃんありがとうね♪
また亀話しようね☆

明日で連休も終わりかあ。
明日はまた雑誌の整理&DVDの編集やらないと、新ドラマが始まるまでに片付かないわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステレポ&亀梨和也のKスバイKス#34

J-webに昨日のMステリハーサルレポが載ってますね。

今回はダンスもなく、歌勝負!だったから、相当念入りに歌のチェックをしてたみたいだね。
その成果が出てて、素晴らしい歌声を聴くことができました♪

リハのVTRを見ながら亀ちゃん「メガネかけよっ」と言ったみたいで・・・
亀ちゃんそれは何か意図があったからかけたんだよね!?
ただの思い付きじゃないよね!?(苦笑)

来週はメガネない方がいいねって思ってくれたらありがたいです。

たっちゃんもゆっちもメガネに乗らなくていいから(笑)

亀ちゃんが歌をアレンジして歌いはじめると聖が「やめろよー」と。
亀ちゃん「発声練習になるんだよ。俺のことわかってないなあ。つきあうのやめるよ?」って(≧∇≦)キャー♪
そんなこと言われた聖は「捨てないで!」ってε=(>ε<) プッー!
即興コントのようなやり取りを繰り広げる2人なのでしたって書いてるけど、コントじゃなく日常茶飯事な出来事なんじゃない!?(笑)
亀ちゃんったら罪作りな人ね~
聖、気まぐれな亀ちゃんに付いて行くのは大変ね(爆)
それでなくても今仁君に持って行かれそうだからね~
この3角関係を妄想するの楽しいわ(病んでる・・・)

たっちゃん、「ポッケがないと歌えないんです(笑)!」
可愛すぎるだろ!!!
衣装さん、たっちゃんのためにポッケたくさんつけてあげて~

あ~毎回書いてるけど、VTRでこの映像見たい!!
ゆちぺに書いてたKAT-TUNで流行ってる大喜利をやってるとこもまとめて、DVDにしちゃいなよ~
絶対売れるよ!!


ではKスバイKス
(前半)
勤労感謝の日というわけで、働けることに感謝する日だと思える亀ちゃん。
働けてることの当たり前さに感謝して、当り前ってすげー幸せだと。
学生の人とかは、お父さんお母さんが働いているから幸せな日々を送れているので、しっかり感謝してほしいと。

ホントによくできた子だわ。
働けることに感謝するってなかなか思わないよ。
でもホントそうだよね。
働けてるから、コンサートにも行けるし、KAT-TUNに関するものもたくさん買えるし。
働きたくても、突然働けなくなることもあるんだから、働けることを幸せに思わないとね。

報告メール
前に呼子のイカがおいしいって言ってた自動車整備の男の人。
メール「一回彼女と別れたけど、話し合ってまた仲良くやっています。
これからも何度も同じことを繰り返すかもですが乗り越えていきたいと思います。」

亀「そんな時代もあったよね。
別れて、またすぐ付きあってみたいな」
亀ちゃん~それはいつの時代ですか!?
ってちょっとツッコんでしまったわ(笑)

今夜のアポなしテレフォンは今まで受験を経験してきた先輩達から受験のアドバイス。

メール「大学で学祭がありました。
学祭でライブとかやってみたかったけど、サークルなど入っていないのが残念です。
亀梨君は大学祭にどんなイメージを持っていますか?」

亀「どんなイメージって、大学ってなんか楽しそうだよね。
だってそんな大人数で飲みに行く機会とか遊んだりする機会ないからね。」

電話で「亀梨君、どんなイメージも持ってないですね。」って自分のこと亀梨君って言うの可愛い♪
亀「全く想像つかないもん。
(行った事)ない。
マンガで読んだりテレビで見たり。」
そうだよね~
亀ちゃんが学祭とか遊びに行くと大変なことになりそう・・・

ボイトレを習ってるって聞いて亀ちゃん、「ベロ出して、ゥエーーーみたいなことやらされたの、俺。
なんか壁に手付いて、あぅぅぅぅぅみたいなやったりとか」
あぅぅぅぅぅって声がちょっとエロい(笑)
でもそれをするのに壁に手をつく意味あるの??

今日の一曲は冬ということで、亀ちゃんが小学生のころによく聴いてたGLAYでWINTER AGAIN。
私もこの歌大好きだったんだけど、この歌の時、亀ちゃんはまだ小学生だったのね・・・
年齢の差を感じてしまった・・・

<亀押し>
星野富弘さんの花の詩画集、鈴の鳴る道の中のくちなしという詩。

くちなし

鏡に映る顔を見ながら思った。
もう悪口を言うのはやめよう。
私の口から出た言葉を一番近くで聞くのは私の耳なのだから。


亀「うん、なんか、深いよね。
でも確かにほんとそうだよね。
いいことも悪いことも一番近くで聞いてるのは自分だし、何をしても一番近くで見てるのは自分だし。
うん、なんかシャキンとさせられますね。うん。」
そうだよね。
そして、いいことも悪いことも全て最終的には自分に返ってくるんだよ。
だったら、いいことをしてる方がいいよね。

そして亀ちゃんからお知らせ!
「僕、亀梨和也がですね、日本テレビ系火曜日夜10時から放送の“神の雫”というドラマに出ることになりました!!
イエ~イ!(パチパチパチ)
まあ、今回このワインをテーマにした作品というわけでですね。
まあ結構ライバルと結構バトルしていくってのがメインになって、見所が色々満載になると思いますし。
え~、サラリーマンの方達とかにもですね、お手軽に飲めるワインってのも色々出てくるみたいだし。
僕もそこらへんもすごい楽しみなんですけども。
まあこれで、ちょっと大人の役というわけで、僕も今まで演じてきた役の中で一番ちょっと大人な役に挑戦するというわけなんで、ちょっと楽しみにしていますので、みなさんもぜひぜひ楽しみにしててくだ
さい!」
o(≧▽≦)oきゃあ
亀ちゃんから、ラジオでドラマの報告が聞けて感動~~☆
楽しみに待ってるよ♪

終わりかと思ったら、最後は週末のあなたの運勢を占う、カメウラ~!!
Σ('◇'*)エェッ!?こんなところで新コーナー!?
亀ラジは何でもありだね(笑)

運勢を読んでるだけなんだけど、可愛い♪

「そして、ごめんねえ~」
この言い方めっちゃ可愛い~~
「でも大丈夫!このおまじないを唱えれば運気は回復するよ!
よお~く聴いてね!」
亀ちゃんにこうやって可愛く言ってもらえただけでも幸運な気がする(笑)
どの女子アナより亀ちゃんの方が可愛い!!
毎朝占い読んでもらいたいな♪

おまじないは「サッカロマイセス セレビジエ サッカロマイセス セレビジエ」
最初なんて言ってるのかと思ったら、酵母菌の学名なんだね。
ドラマでこういう難しいワイン用語も覚えなきゃいけなんだろうね。


(後半)
今回は木魚でティ~ンを読み上げた後に、ちゃんとコメントしてたね。

小細工して成績表見せたってメールに対して、亀ちゃん「どう小細工したんだろうね」って言ってたけど、私も気になったわ。

ホワクリ聴きながら、亀ちゃんの歌う姿を脳内再生していました。

「君と僕だけのフライデーナイト。
僕亀梨和也にあなたからのステキな贈り物が届きました。
あなたの声をあけていきましょう。」
またもや妖しくてセクシーな声だわ♪

寮に住んでるってメールなのになぜかブログの話へ(笑)
亀「俺、変な話、否定するわけじゃないよ?
ブログとかやってる人ってすごいなって思うの。
だって自分の生活をさらけ出してるわけでしょ?
あとさ、毎日やってるじゃん?
えらいよね~!」
私の場合、自分の生活に関してはほとんど書いてないからなあ。
亀ちゃんへの愛に関してはめっちゃさらけ出してるけど(笑)
もう溢れんばかりに語りつくしてますけど♪
ブログを続けてるのは亀ちゃんが好きだからだよ☆(たまに書かないときもあるけど・・・)
亀ちゃんのことを語るのがすごく楽しいから続けられるんだよ。

メール「大学入試に落ちて、悔しくなって声を殺して泣いていたら、母が隣に来て何も言わずに背中を撫でてくれました。
母の優しさに触れて、その瞬間大声で泣いてしまいました。
亀梨君も最近人の優しさに触れて泣いたことありますか?」

亀「人の優しさっていうのは、ちゃんと感じられる人間でいたいよね。
うん。でも普段ってなかなか感じにくいというかさ、それが当たり前に捉えちゃう時もある。
結局こう自分が、今回もそうだけど、そういう時にやっぱり、ぶっちゃけ感じやすいじゃん。
それを感じたらそういう気持ちを忘れずに、優しさにちゃんと気付ける人でありましょうね。」
亀ちゃんも今までたくさんの優しさに触れて、ちゃんと感じてきたんだろうな。
ちゃんと感じてきたから亀ちゃんも人に優しく出来るんだろうね。


亀ちゃんが好きなおでんの具は何ですかって質問。
亀ちゃん「俺はねおでんと言ったらちくわぶ!!
めっちゃ好き!
ドラマの撮影とか夜とかめっちゃ寒いじゃん。
ちょっとコンビニとか行って買うもん、ちくわぶ3本みたいな」
やっぱり亀ちゃんはちくわぶなのね。
ドラマの番宣(ズムサタだったかな)でもちくわぶ嬉しそうに食べてたもんね~

関西人の私はちくわぶがどんなのかいまいち分からないわ。
もちろん食べたこともないし。

私はちくわが好き(全く関係ない情報 笑)

亀ちゃんと食べ物の好みがあまり合わないのが悲しいわ~
納豆も苦手だし・・・
でもイカ好きは一緒♪
亀ちゃんとデートする時はイカのフルコースにしようかな(笑)

<亀梨和也の場合>
ゲーテの言葉「人間は努力し続けるほど○○するものだ。」
亀「これ俺知ってるわ。フフフ」
亀ちゃん嬉しそう♪
「人間は努力し続けるほど迷うものだ」
亀「でもほんとそうだよ。
結局さ~悩んだり迷ったりするのってさ~この前も言ったけどさ、向上しようとしてるからなわけじゃん?
これはほんとそう思います。僕も。うん。」
こうやって言える亀ちゃんがやっぱり好きだなあ~

「ほんと寒くなってきたからね、みんな外に出る時はちゃんとあったかい格好して風邪ひかないようにしてほしいなと思います」
亀ちゃんも寒い時にドラマ撮影大変だと思うけど、風邪引かないように、たくさんカイロ背負って頑張ってね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 1週目!

新曲テレビで初披露ってことで、始まる前は指が冷たくなるほど緊張して、テレビの前で構えてました。

いよいよKAT-TUNが登場!

衣装はもこもこで全体的にカジュアルな感じ。
こういうのもかわいいけど、ジャケ写のジャケット姿のシックな感じも見たいな。
3回あるから毎回衣装変えてほしいな。

そして、亀ちゃんのメガネブームは去ってなかったようですね(゜~゜;)

亀ちゃん、歌うまですっごく緊張してたんだろうね。
表情も強張ってたし、トークもほとんどしなかったし。
仁君がごくせんの話してる時に亀ちゃんも一緒に話してほしかったんだけどな。

歌うときもメガネしてたね・・・
ライトが反射して大好きな目が見にくい!って思ってたんだけど、リピってる間に、時々メガネから見えるキランとした瞳も悪くないかも!?って思うようになったよ。
慣れってすごいね(笑)
でも来週はメガネなしで亀ちゃんの瞳をちゃんと見たいな。

歌ってるときも亀ちゃんかなり緊張して、舌何度もペロペロ出してたね。
亀ちゃんの緊張がめっちゃ伝わってきて、歌い終わった後に亀ちゃんが後ろ向くまでドキドキが止まらなかったよ。

全員がすごく丁寧に歌い上げていて心に響いたよ。
でも最後歌い終わった後はやっぱり自由なKAT-TUNらしかった(笑)
亀ちゃんはターンしちゃうし、仁君はアイーンしてスモーク蹴ってるし、聖は手上げてるし、ゆっちは仁王立ちだし(爆)

歌い終わったら亀ちゃん、ほっとしたんだろうね。
小窓でもノリノリで歌ってたし♪
そしてここでも仁亀お隣!!
それも嬉しかったな☆

で、Gacktのときメガネ外したよ!!
やっぱりメガネなしがいい!
めっちゃカッコイイ♪

Gacktの話聞いて背筋伸ばして「すっげー」って言ってたけど何がすごいんだろうね?
でも楽しそうに話を聞いてる亀ちゃんが可愛い♪

マッキーの時仁君の隣にいるはずの亀ちゃんがいない??
まさかトイレ!?と思ったらマッキーの隣にいた!!
マッキーの隣にいると亀ちゃんの可愛さが倍増だわ♪

サーフィンの話を楽しそうにする2人。
ヤッターガッツポーズする亀ちゃんが可愛い!
CM前に亀ちゃん変顔2連発の後、笑ってる~
超可愛いよ~~~

サーフィンの話してテンションあがったのか、ここからの亀ちゃん元気いっぱい♪
聖と一緒にどうぞ!最後は亀仁聖でどうぞ!
やっぱりこのどうぞがなくちゃね☆

エンディングもマッキーの隣でずっと笑顔の亀ちゃん。

最初はテンション低くて、今日の亀ちゃん元気ないなと思ったけど、最後はすごく元気な亀ちゃんが見れたね。
ニコニコ笑顔の亀ちゃんが見れて、歌うKAT-TUNが見れてすごく幸せだったな♪

仁君の薬指の三日月?C?のタトゥ?は何だろうね??
映画に関係してるのかな??

たっちゃんのビジュすこぶる良かった~
ボンボン帽子がめちゃ似合ってて可愛かったわ。

まだ2週見れると思うとめっちゃ嬉しいよね♪
来週も楽しみだな☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#85&神の雫ワイン

今週のカツカツはCUBE組。
亀ちゃんと仁君が一緒なのはホント珍しい。
始まる前から無駄にドキドキしてしまったよ(笑)

ゲストはケンドーコバヤシ

たっちゃんからボクシング指導を受けて、サンドバックをポコポコ連打する仁君が可愛い~

叫びながら入ってきたケンコバをポカ~ンと見てる仁竜。
うるさいケンコバの口をふさいじゃうドS竜也姫ナイス(笑)
たっちゃん、今度は白のボンボン帽子ですか。
この子はどこまで可愛くなるんだろうね。

ゲストと仁竜の温度差が激しい部屋に、「上田~この前貸したDVD・・・」と入ってきた亀ちゃん。
(≧∇≦)キャー♪亀ちゃん今日もカッコいい♪ビジュめっちゃいいね☆

大声で叫び散らすケンコバを見て、(*・0・*)ってびっくり顔の亀ちゃんがめっちゃ可愛い~

巻き添えになった亀ちゃん&仁竜に男気を教える男塾塾長と勝負。

・辞書早引き対決
魔性のワードを聞いてムフフってなる亀ちゃん。何考えてるんだ~(笑)
自分が調べることになった「あなずり」って言葉に横向いて笑いを堪えてしばらく固まっちゃった亀ちゃんがめちゃ可愛い♪

この辞書早引きめっちゃ萌え~
代表者がやってる時に残りの2人も後ろから覗き込んでるからお顔が近い近い~
仁君がやってるときは横でぶつぶつ言いながら覗き込んでる亀ちゃん。
仁君と亀ちゃんのお顔激近で劇萌え♪
肩にお顔を乗せちゃう竜也姫がめちゃめちゃ可愛い♪
亀ちゃんがやってるとき、亀ちゃんの方に顎を乗せ、亀ちゃんと仁君に挟まれるたっちゃん、めっちゃいいポジションだよね~
たっちゃんその場所ちょっとでいいから替わって!!

亀ちゃん答える時、一度「ハイ」って元気よく言ったのに、「何でもない・・・」って(笑)
可愛いなあ~愛しいなあ~

・バナ~ナを男らしく食べる対決(これ男性アイドルにさせるもの!? 笑)
なんかすごく変な想像をしちゃうんですけど~
でも深夜番組にはもってこいの企画!?
亀ちゃんと同じようにずっと(^∩^*) ムフフ・・・になってたよ。 

仁君「前歯立てかじり派」
たっちゃん「唇丸め込み味わい派」

亀ちゃん、バナナをむきながら「硬いなあ~」
仁君「ね、ムキづらいでしょ!」

「若いバナナだからな!」

妄想の世界に突入です~

バナナを食べる亀ちゃん。
舌ちろって出してケンコバのほうを見てペロッパクッモグモグ
(///∇//)
絶対確信犯だ~
ヲタがどうすれば萌えるか熟知してらっしゃる。
亀ちゃんの思惑通り悶えさせていただきました。

ケンコバから「こっち見てカプ派」と言われ、頬袋膨らませてモグモグしながら笑う亀ちゃん。
ホントに可愛い☆

男の中の男クイズ
流行語大好きな亀ちゃん、首をポキポキしながら「何も言えねえ」
言った後にテレるのがカワエエなあ~

聖とゆっち&じゅんのは完全にケンコバのペースでたじたじになってたね。

でも私、この人のネタ何が面白いのかいまいち分からない・・・
叫んでうるさいのはあんまり好きじゃないわ。


今回は可愛いくてエロな亀ちゃんと、密集するCUBE組が見れたからそれだけで大満足♪

来週は予告見ただけでめっちゃ楽しみ!!
エアあややを踊る亀ちゃんは本人より、はるな愛より絶対可愛い!!
亀ちゃん、首コキッ、豆クリクリ、イエ~イで変顔。
可愛い~可愛い~超可愛い~~~

はるな愛がやるMC亀も楽しみ!
FANの間でも伝説になったあの映像がお茶の間に流れると思うとちょっと怖いけど(笑)
「オレ亀梨」って言われて怪訝顔な亀ちゃん。
「台本に書いてないでしょ・・・これ。」って亀ちゃん(笑)
ジョンに載ってた恥ずかしくて崩れ落ちちゃう亀ちゃん、めちゃめちゃ楽しみだわ♪


神の雫ワイン届きました!!
20081121003619

最初木箱なしのだけ買ってたんだけど、やっぱり木箱入りもほしくなって、あまり飲めないのに結局3本になっちゃった(苦笑)

でも木箱入り亀雫ワインは週末にするヲタ会で、お友達と飲んじゃいます♪
お友達がワインに合う料理を持ってきてくれるので、ワインとお料理と亀話☆
めちゃめちゃ楽しみだわ!!


さあ、明日はMステ、ラジオ、ドル誌発売と亀ちゃんフルコース!!!
いよいよホワクリを歌うKAT-TUNが見れるのね!
しかも生だから最新の亀ちゃんだよ!!
なんか今からドキドキしてきた~
Mステには3回出るから、途中で衣装変えて出るのもありだよね♪
でも最初はPVの衣装でカッコよく切なく歌ってほしいなあ。

dwangoのCMで流れた15秒のPVだけでもかなりカッコよくて感動した!
早く全部見たい!!

たっちゃんのマニュめっちゃ可愛かった♪
でもロミジュリで一夫多妻制って(笑)
ハーレムロミ男って(笑)
ロミジュリって一途な恋がテーマじゃなかった!?

だらだらダメ男たっちゃん。

誰か
僕ちんを

養って

可愛すぎる!!

たっちゃんを養ってあげたいけど、たっちゃんと仲良くしてたら亀ちゃんに怒られるから・・・
ごめんね(*- -)(*_ _)
(ハイ、完全に妄想です 笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

それで苦労しなかった(BlogPet)

かめたんがドラマとか解禁したかもー。
それで苦労しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ジャケ写公開!

J-one、J-net、J-webにホワクリのジャケ写がUPされたね♪

初回限定盤はジョンやdwangoで見てたけど、期間限定盤は初お披露目☆

どっちも幻想的でかっこいい!!
期間限定盤のメンバーのポーズを見ると、ホントKAT-TUNは個性的だなと。
でも一人ずつはバラバラなのに、一つの作品として上手くまとまってるのがすごいわ。

これは両方買っても損はないわ♪
今回はお顔がバンバンバンでも、唇が白でもないし(笑)
久しぶりにまともなジャケ写だわ。

白KAT-TUNが見れるかなと思ったけど、やっぱり黒KAT-TUNなのね。
うちの子達、白でも全然いけると思うんだけどね。

今日のWSではPV流れなかったみたいだけど、今日のカツカツで、dwangoのCM楽しみにしておこう♪

今日のカツカツは、キューブトリオ!!!
並び順、亀ちゃんを真ん中に、たっちゃん、亀ちゃん、仁君なら最高なんだけどなあ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

dwango先行配信!&R-ONE

いよいよホワクリ祭りが始まるね!

「White X'mas」 の着うた®
「dwango.jp」11 月 19日より 独占先行配信 スタート!!


ってことで早速着うたGET!
イントロとサビとあって、イントロは歌が始まる前までだったわ。
メールのほうが頻繁に来るので、メールをサビに、電話をイントロに設定しました♪

そして、『White X’mas』の着うた®テレビCM も放映!!
『White X'mas』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。11 月19 日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、
鹿児島、沖縄


いよいよPVも解禁だよね!?
ズームとかでも流れそうだから明日のWSは要チェックだね♪
ドワンゴのCMはカツカツで捕獲できそう。

今週発売のTV誌にジャケ写らしいのが載ってるみたいだね。
明日朝一で買ってチェックしよう!!

さっきR-ONEでJ-netやJ-OneRecordsにジャケ写が載ってるって話してたから、急いでチェックしたのに、まだ載ってないよ~
2人は何を見たんだろう??
バックにクリスマスツリーがあって、冬っぽい感じになってるってこと言ってたわ。

それからゆっちのドラマのことも言ってたね。
毎日5時間訓練してるらしい。
ドラマが終わったころにはゆっちもムキムキになるかも~

たっちゃんの罰ゲーム、女装がいいな。
でも女装しても取材は入れないってたっちゃん。
取材しなかったら女装姿見れないじゃん!
カワイイ女装姿のたっちゃんが見たいわ♪
たっちゃんのお顔に傷がいったら大変だから、内藤選手とボクシング対決だけはやめてね。

あ~早くMステで亀ちゃんの笑顔が見たいなあ・・・

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3の予告

お~HEY×3の予告にKAT-TUNが出たよ~~~
12月1日だから予告も来週だと思ってたら、来週休みだったのね・・・
捕獲できなかったよ。
雑誌読んでて、HEYをふと見たら予告でKAT-TUNが出てる!
DVDにダビング中だったから、手動の録画もできないし。
チェックが甘かったな~
でも、見れただけでも良かったわ。

ケーキ食べてる亀ちゃん、可愛い~
後ろで他のゲストの話聞いてるときも、亀ちゃんと仁君が隣に座ってて、2人で大笑いしてたね。
トーク中ずっと仁亀お隣さんなのが嬉しいね。
亀ちゃんビジュめちゃよくて、超可愛かった♪

たっちゃんやゆっちのソロコンの映像も流れるみたいだね♪

ホワクリ歌ってる姿は映らなかったね。
歌ってる姿はMステまで待たないといけないのかな。

予告だけでもめっちゃ出てきたから、放送期待しちゃうよ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムショーにKAT-TUN!!

やっぱり来たね!!!
12月28日の少クラプレミアムショーにKAT-TUN登場!!

※12月放送分のプレミアムは、「ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル」が12月21日(日)に放送される関係で、いつもより1週遅い、12月28日(日)が放送日。
また再放送も1週後の年明け1月6日(火)になるので要注意!!


ホワクリを歌うKAT-TUNがめっちゃ見れるね♪
それからもう一曲は何を歌ってくれるのかも楽しみだわ。
今回はカップリングがないからねえ。
前回のアルバムから?未音源化してない曲?
ドラマの主題歌はさすがにないよね。(勝手に主題歌はKAT-TUNにしてるし 笑)

放送日が12月28日と分かって疑問が・・・
ホワクリはクリスマスまでの限定発売。
ってことは28日にホワクリを歌うのもおかしいよね??
あらら、2曲とも何歌うか分からなくなっちゃったね
もしかして新曲聴けちゃう!?


久しぶりのKAT-TUN祭り♪
さっきお母さんに、Mステ3週出て~少クラプレミアムに出て~HEYにも出るの!って話したら、「めっちゃ嬉しそうな顔してるね」って言われたわ。
相当にやけた顔で話してたらしい(笑)
でもこんだけKAT-TUNが出ると思うと嬉しくてにやけちゃうのも当然だよね~


今日の少クラプレミアムはNEWSのしげさん。
過去映像ではジュニアファイトの決勝戦で仁君と戦うシーン。
仁君の後ろでチョロチョロ動いてる亀ちゃん、仁君が勝って仁君に抱きつく亀ちゃん。
あ~いいものが見れたわ!!
この頃は亀ちゃん、仁君にべったりだったもんね~
この試合に仁君が勝ったから伝説?の沖縄珍道中があったんだよね。
しげさん、ナイス!!(笑)

しげさんのトークも面白かったわ。
エリートコースのしげさんがNEWSになって味わった挫折。
このプレミアムでゲストに出るジャニーズメンバーの話を聞いてると、苦労や挫折を乗り越えて今があるんだね。


今日はHEY×3の収録だったんだよね~
どんなKAT-TUNだったんだろう。
きくちPの収録日記
12月1日出演者にKAT-TUN!

これだけ次々決まったら、12月のスケジュール作っておかないと抜けそうで怖いわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ3週連続&亀梨和也のKスバイKス#33

12/5のMステにもKAT-TUNが出るんだね!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
3週連続、めっちゃ嬉しいよ!!
期間限定だから、短期集中でいっぱい出してくれるのかな♪
毎週KAT-TUNが歌ってる姿が見れるなんて幸せ~~

明日はHEY×3の収録だから、いよいよホワクリがFANの前で披露されるのね!
衣装やセットはもちろん、亀ちゃんの髪型もめっちゃ気になるわ。
私も番協に行きたかったけど、さすがに番協で東京には行けないからなあ~
明日は切ない表情で丁寧に歌い上げる亀ちゃんを想像しながら、雑誌の整理でもします。


ではKスバイKス
(前半)
いきなり「キターーーー」から始まった亀ラジ。
最初誰のラジオかと思ったよ(笑)
流行語大賞で気になった言葉を言ってたのね。

日本シリーズ、巨人ファンの亀ちゃんにとっては残念な結果になっちゃったね。
「今回MVP取ったあの岸投手、あの人ってまだ若いよね?俺と同い年ぐらいじゃない?
まだ入団2年目とかでしょ?
や・・るよね~フフフフ
言うよねぇ~もあの~流行語大賞に入ってますけど」
今度ははるな愛ね(笑)
嬉しそうに言う亀ちゃんが可愛い♪

「2008年!僕的流行語大賞!!!
これ、なんだろね?結構おれもヘンな言葉使ったりするんだけど。」
自分で変な言葉使ってるって自覚あるんだ(^m^ )クスッ
たまに暴走しちゃうからね(笑)

「おっちぇいとかもありましたね~
まあでも流行語大賞とかって面白いですよね。
言葉じゃなくてもなんかノミネートされたりとかもするもんね。
色々ありますよ。
ああ、世界のナベアツさんね!
私もあなたの作品のひとつ・・・これいいですよね、タモリさんの。なんかね。
上野413球とかいろいろありますね。
まあこんな今年もいろいろあったというわけですかね。」
で、亀ちゃんの流行語大賞は結局何!?
この話になった時にすぐ思いついたのはラジバンダリなんだけど、ポニョにも相当ハマってたしね。
亀ちゃん、一度ハマると結構長いけど、飽きるとほとんど使わなくなりそうだね(笑)

報告メール
前にメールを読んだ船上でプロポーズされたという人から。
12月24日に挙式を挙げることになり、今お腹に2人の赤ちゃんがいるというおめでたい報告。

亀「あれですよね、彼氏がなんかユウさんがおれのことが好き好きって言ってくれてて、彼氏が、“俺は亀梨ほどかっこよくねーかもしんねーけど”、みたいなドラマチックなプロポーズをしたと。
ね~!すごいね~!!
おめでとうございます!!!
赤ちゃんか~。
でも子供ってやっぱかわいいよね~
めっちゃかわいい。
うん、いいですね。
これからも色々大変だと思いますが、○○さん、だんなさん、頑張っていってください!」
亀ちゃん、子供大好きだね。
めっちゃ可愛いってすごい気持ち入ってた。
彼の言葉を紹介する時にちょっとテレて言う亀ちゃんが可愛い♪

今週のアポなしテレフォンのテーマは「ピンチだったね~~~~」

車が踏切前で止まって焦ってしまったというメール。

リスナーさんが、おっとりしてて、純粋な感じだったから、亀ちゃん気に入ったみたいでめっちゃ優しい口調だったね。

今何やってるのって質問にかきとりって答えを聞いて、私も漢字の書き取りでもしてるのかと思ったわ。
干し柿を作ってることが分かって亀ちゃん。
「こないだちびまる子ちゃん見てたら干し柿の話だったよ(笑)」
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
亀ちゃん、ちびまる子ちゃん見てるんだ~
あ~可愛いな~萌えるよ~
テレビっ子な亀ちゃんの日曜日はちびまる子ちゃん→サザエさんのコースですか!?(笑)

あまり自分から話さないリスナーさんに質問攻めな亀ちゃん。
亀ちゃんに色々知ってもらえていいなあ~

「いや~なんか、かわいいっすね~!
こう、あまり普段あまり電話とかもしないのかもね。
自然に囲まれて心が豊かというかなんか、すごい、よかったですね。」
やっぱり亀ちゃんお気に入りなのね。
あ~亀ちゃんから一度でいいからかわいいって言われたい~

亀押し

「元々秋元康さんの小説ということで、それを象の一家の物語“象の背中―旅立つ日―”というタイトルでアニメ化、そしてその主題歌のタイトルが旅立つ日」

JULEPSの旅立つ日

いつかは誰もみな
迎えが来るとわかっていたはずなのに
他人事のようで

夕陽がいつもより美しくて
知らぬ間に溢れ出す感謝の気持ち

今まで一緒に歩いた人よ
残していくことを許して欲しい

君と会えてしあわせだった。
朝の空見上げ微笑んで
僕はきっと日差しになって見守っているよ
君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごしたときを思い出しながら
見送って


亀「これ、いいよね。
俺も、なんかニュースかなんかで見たけど、すっげー泣けるよね。うん。
でもほんとそうだよね、なんか誰かが亡くなってしまったりとか、なんか今まで身内だったり、周りの人とか、近しい人とか、あまり僕経験したことがなくて。
でも年々こう増えてくるわけじゃないですか、変な話。
そうすると、ほんとにこの一番最初の歌詞みたいに、いつかは誰もみな迎えが来るわかっている中、他人事なのに、なんか感じるというか。
それは映画一つ見る形にしろ、ドラマにしろ、なんかちょっと感じ方が変わってきているな~と僕も最近思うんですけども。」
この歌詞かなり沁みるね。
去年おじいちゃんが亡くなって、今日一周忌だったから、余計にこの歌詞が胸に沁みたよ。
曲を聴きながらおじいちゃんのことを思い出してウルウルしたわ。

亀「これもいいよね~
でも結局さ~言葉ってすごいな~ってほんっと思うんですよね~。
言葉で凹むし、言葉で元気になるし。
うん、なんか発する言葉っていうのは、あまり重く考えちゃうとなかなかあれですけど、ほんとに、大事な時は大事にちゃんと使っていきたいな~というふうに思います。」
ホントに言葉って大事だよね。
私、結構人の言葉に影響されやすくて、ちょっとした言葉でもすぐ凹むけど、ちょっとしたことでパワーももらえる。
今まで亀ちゃんの言葉にもいっぱい救われてきたし、元気をもらったよ。
これからも亀ちゃんが発する言葉をしっかりと受け止めていきたいし、私も言葉を大事に使っていきたいなと思います。


(後半)
まずは亀梨和尚の木魚でティーン!!
ティーンって言い方がめっちゃ弾けてて可愛い♪

「妹の車に乗ってて、軽くぶつけちゃいました。
でも傷だけだったから塗ってごまかしてます。」
チーン(鐘の音)

「昨日弟と喧嘩したので、トイレマットを洗っていた洗濯機の中に弟の下着を投げ込みました。チーン。
スッキリしました。」

「苦労して提出したレポートを大学の教授が無くした。
農業大学なので、仕返しに教授の車のマフラーにトウモロコシを突っ込んだ。」 
チーン

今回からオープニングこれになったんだね。
でもオープニングから懺悔って・・・(笑)
ぽくぽくぽくって木魚の音は好きだけど、最後のチーンで笑っちゃうわ。

亀「マフラーにトウモロコシは突っ込んじゃだめだよ!
これ結果どうなったんだろうね?
ちょっとそのメールください!気になります。」

やっと、亀ちゃんからホワクリを頂きました!!
「さぁ、そして12月3日にはですね、久しぶりのシングル、White X'masをリリースします!
え~、冬にぴったりのバラードに仕上がってると思いますので、みなさんにちょっと聴いて欲しいな~と思います!
では聴いて下さい
KAT-TUNでWhite X'mas」
亀ちゃんから紹介してもらえたのは嬉しいけど、ワンコーラスだけだったのがちょっと寂しいわ。

「ねぇ、もう少しだけ耳を近づけて。
金曜日の夜は、あなたと僕亀梨和也
二人だけの時間だよ。」
(≧∇≦)キャー♪
こんなことささやかれたらテレるよ~
でもめっちゃ萌える!!
あ~カッコいい!!
最後の時間だよ。って言い方だけちょっと可愛い感じなのもいい!!

最近毎回こうやってエロティックに妖しい雰囲気で言ってたのは、ドラマでポエムを読むから今から雰囲気を出しておこうってことですか!?
これだけでも萌えるのに、雫がポエム読むとこ見たら悶えるしテレるしで私壊れちゃいそうだわ(笑)

メール「この前体育祭がありました。
そこで起こった事件について報告します。
実は、綱引きの綱が切れたんです。
パーン!という音と共に飛ばされた生徒や、切れた綱の残骸が。
見ていた私達もびっくりして、なぜか歓声の声が。
あんなに太い綱が切れることってあるんですね。」

亀「すごいね!
めっちゃ太いのにね。
何年ものだったんだろうね。
いや~でもこれ大変でしょ、あんなの引っ張ってて切れたら。
かなり危険だよね。
ケガなきゃいいんですけど。」
何年ものってワインか!(笑)
でも、ホントこれやってる方はめっちゃ怖かっただろうね。

メール「今日学校の遠足で、香川県の金毘羅山に行ってきました。
1368段の階段を登りました。めっちゃしんどかったです。
でも頂上に着いた時は達成感でいっぱいでした!」
亀「お~いいね~
でも金毘羅山は行った事ないですね。
山登りしたいね~
うん、紅葉の季節に、日光の坂にも行ってみたいなと思いますけども。」
亀ちゃんまだいろは坂行けてなかったんだね。
まだもうちょっと紅葉行けるよね。
ぜひ行って、どんなだったか教えてほしいな。

メール「先日島根県高校ラグビー花園予選(全国予選のことです)を見に行きました。
実は私は半年前まで地元ラグビー部のマネージャーをしていたんですが、いろいろあってやめてしまったんです。
そして昨日久しぶりに見る部員達は本当に輝いていて、熱くて、どんなに点差が開いても諦めなくて、思わず涙が出ちゃいました。
部活やめなきゃよかったかもって後悔しちゃうほど、みんなかっこよかったんです。
結果は惨敗でしたが、この試合がまた次へとつながるようこれからも頑張ってもらいたいです。」

亀「へ~!
ちなみにあれですよね、ラグビーの精神の言葉、ドラマでも有名になりましたけども、
“All for one one for all”って。
いい言葉だよね~。うん。
ね~半年前まで、せっかくやってたのに、あと1年だったんだから惜しかったけど。
いやでもこれも次へのステップだからね。
いろんな壁がありますけども、超えられなきゃ、絶対出てこないですからね。
なんか、壁、なんか言葉で言うと、“苦悩”。
苦悩というのは、“それをちゃんと超えようと思う人の為にある言葉だ”みたいな言葉があるんですけど。
でも確かにそうだな~っていう。
けど、なんかこういう結果を受けて、次にこの先輩、まあ卒業してしまう先輩だったり、2年生1年生の子たちがね、どう来年この花園に出てくるかっていうのが楽しみですね。」
亀ちゃんから壁とか苦悩って言葉を聞くと、ちょっと胸がチクッてする。
でも亀ちゃんはちゃんと乗り越えようとする人で、今まで何があってもちゃんと乗り越えてきた人だから、私がこうやって気にしてしまうのは失礼だよね。
これからも亀ちゃんはたとえ苦悩があっても、ちゃんと乗り越えて、より成長していくんだろうな。
そんな亀ちゃんだから好きなんだ。

亀梨和也の場合
「中学生の時にピアノのレッスンをさぼっていた私に先生がこう言いました。
亀梨和也だったらなんて言う?」
亀「う~ん、どうした?」
えっ!?それだけ!?(笑)

メール「“あなたが努力しなかった1秒は、誰かが努力した1秒なの。
だからこのまま時を過ごしていけばどんどん差がついていくのよ。”
このときの先生の言葉は私の心の中にドカーンと響きました。」

亀「うん、たしかにそう思う。そう思うと頑張れるしね。
自分がほんと何もしないでが~っとやってる時期に、誰かが頑張っていて差がつくんだな~と思ってしまいますけども。
まぁ、でも、俺はある意味そうやって、さぼっていた時間も必要だと思うんだよ。
100%出席して頑張るっていうのも、もちろんいいと思うけど、どっかで抜けてしまってる時間っていうのも、俺は必要だな~と思います。」
亀ちゃんにしては珍しい答えだね。
でも、今までがむしゃらにやってきた亀ちゃんだからこそ、こうやって言えるのかもね。
時々は息抜きをしないといいものが生まれてこないってことが分かったんだろうね。


来週の亀ラジはホワクリ亀ちゃんを見た後なのね~
1日に2回も亀ちゃんを感じられるなんて幸せ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! &ゆちぺ

11/21のMステにもKAT-TUNが出るよ(≧∇≦)キャー♪


しばらく他のジャニーズのCDリリースないからもしかしたらと思ったら、エンディング見てたら、やっぱりきた!!!
おそろくこのときがテレビ初披露だろうね!!
クリスマスバージョンのKAT-TUNが見れるまであともう少し!

KAT-TUNって文字が出るちょっと前まで寝てたのに、KAT-TUNって文字見て急に「KAT-TUNが出る!!!」って叫んだから、お母さんにびっくりするやんって怒られた(゜~゜;)

でも久しぶりにMステ出演めっちゃ嬉しかったら仕方ない。

21日はドキドキワクワクしながらTVの前にスタンバイだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テレビ一発目が生っていうのは見てる方もめっちゃ緊張するんだよね。
なんせ亀ちゃんには魔物がついちゃってるみたいだから(笑)
ハプニングも面白いけど、やっぱり最初はちゃんと聞きたいから、亀ちゃん魔物払って出てきてね~

MステのHPにも、もう名前載ってるよ♪

あ~めちゃ楽しみだわ!!


そして貴重な情報源ゆちぺ。
TVぴあとカツカツとラジオの収録をしたらしいけど。
「TVぴあは表紙を5パターン撮影したんだ
地域別に変わるみたいで衣装の雰囲気は完全にクリスマスになってました」

(゚〇゚;)おおっ
とうとう5パターンできちゃったか~
久しぶりのTV誌表紙だからめっちゃ楽しみなんだけど、5パターンって・・・
まあこちらで手に入るなら5パターン買うけどね。
たぶん、TVガイド・ジョンにも載るだろうから、12月3日はめっちゃ雑誌抱えて帰ることになりそうね~

急いで雑誌の整理しないとお母さんに怒られる~

ゆっちレスキューのトレーニング頑張ってるんだね♪
「気のせいかもしれませんが私の体に若干、筋肉がついてきたようにみえます」
このドラマが終わったらムキムキのゆっちになるのかな??

・・・ちょっと想像できない(笑)

さあ今日の亀ラジでホワクリかけてくれるよね♪
亀ちゃんから紹介してもらえるホワクリ楽しみ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン&カツカツ#84

今日は朝から亀ちゃんのドラマ発表があって、一日お祭り騒ぎだったね~
会社でもテンションがおかしくなって仕事に集中できなかったよ(゜~゜;)
朝見れなかったズームイン、帰って即見ました!

ちょっとテレて笑顔になったり、真剣な顔になって話したりする亀ちゃん。
まだ撮影も始まってないから、どんな感じになるか分からないけど、楽しんでやろうっていう亀ちゃんの気持ちが伝わってきたよ。

久しぶりのズームイン、めちゃ可愛いよ♪
これからもちょくちょくズームインに出てくれるかな~

亜樹直さんって、「金田一少年の事件簿」の原作者、天樹征丸でもあるのね。
金田一は結局連ドラにはならなかったけど、違う作品でも一緒にできるのって嬉しいね。

それから神の雫とコラボしたワインがあるんだね。
ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー[2008]神の雫
結構お手頃な価格だね。
亀友ちゃんが集まった時の飲み物はこれに決まりかな!?
これが発売になった時に、またズームとかで亀ちゃん登場しないかな??

ドラマが決まると、楽しみなことが増えて嬉しいね♪


では、昨日のカツカツ。
昨日の亀ちゃん、どの場面を切り抜いてもカッコよくて萌えまくりだわ。
もう昨日から何度リピしたことか。

まず予告の、「キスして・・・」「しよっか」だけで悶えたわ。

ゲストは柳原可奈子ちゃん。
亀・竜・聖の「イイ男特集」の取材。
3人が並んでる姿を見ると、あ~ほんとにいい男たちだわとしみじみ思ったわ。

自分のことをかっこいいと思う瞬間を聞かれて、亀ちゃん真面目にお話してるのに、可奈子ちゃん全然聞いてない!
しかも「つまり・・・ゲーム」ってまとめちゃったし(笑)
その後も説明してるのに途中で遮られて終了しちゃって亀ちゃん苦笑い。

自分の体で好きなパーツを聞かれた聖は「笑った時にできる目のしわ」と。
まあそれも可奈子ちゃん聞いてないんだけどね。
亀ちゃんがあ~できるねって頷いててちょっと萌え♪
私も聖の笑いじわ好きだわ。
聖の笑顔見てるとこっちもニコニコしちゃう。

たっちゃん、自分の好きな所を聞かれて、「真面目なところ」って答えるけど、やっぱり聞いてもらえなくて、笑うたっちゃんがめちゃ可愛い!!

イイ男検定①「レストランで彼女の肩に鳥のフンが付いてたら」
設定を聞いてる時に亀ちゃん、ネックレスを噛み噛みしてるよ!!
何でネックレス食べてるの!?
ホント可愛いなあ~
そのネックレス頂戴!(笑)

フンが落ちてきたのか、もともとあるのかすごく気になってしまう亀ちゃん。
鋭いツッコミを受けてるのに、「テラス的なのじゃなくて?」とさらに追及しちゃう亀ちゃん。
そしてやっぱりツッコまれて、笑っちゃう亀ちゃんが可愛い♪

鳥のフンを取って「ごめんねなんか、外歩かせちゃったからだよね。ごめん。」
亀ちゃん優しいな~
こんなこと言われたらキュンってなっちゃうよ。
なのに、「超足疲れた」って・・・

たっちゃんはっきり「ねえねえウ○コ付いてるよ」って(爆)
一番可愛いのに、はっきり言っちゃうたっちゃんが素敵。
でもレストランではっきり言われるのはイヤかも・・・

聖はスマートにさりげなく取っていったね。
聖ならピザが遅れてなくても違うバージョンでさりげなく取ってくれそう。

イイ男検定②「好きじゃない女性からキスを誘われたら・・・」
聖の優しい介抱にキュンとした~
「あまり良くないんじゃない?好きくない」って言い方もめっちゃいい♪

たっちゃんも最初は優しく介抱してあげてたのに、水逃げしちゃったね(笑)

さあ、真打登場!!亀梨和也!!
予告で見たとき、聖達がやっていた設定と感じが違うなと思ったら、聖の一言で設定変えられてたのね。

聖に「マジで行けよ!」って言われて、「ハイ」と答えた亀ちゃんはすっかり役者モード。

この設定めっちゃ萌える~
亀ちゃんの表情・声・仕草、全てがカッコよすぎるんですけど!!!!
会話の途中の「・・・ん」って声にめっちゃドキドキする~
亀ちゃんの「・・・ん」って声すっごく好き♪

「お願いがあるの」って言われたとき、キタ―と思ってちょっと笑っちゃう亀ちゃんが可愛い。
「キスして」って言われた時の表情がもうかっこよすぎて夜中に呼吸困難になりそうだったわ。

「キスするときは、じゃあ俺も君のこと好きになってからキスしよっか」
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
こんなこと言われたら、よけいに忘れられなくなっちゃうよ~
こんなカッコイイ男離してたまるかって思っちゃう(笑)
昨日から「キスしよっか」が頭の中をぐるぐる回ってるわ。

あ~何度リピしてもかっこよくて惚れちゃうわ。
またBGMの♪TRUE LOVEがいいわ~

仁・淳・雄の部屋には芸能プロダクションのマネージャー伊集院織江がやってきた!

ソファーに3人でぎゅうぎゅうになって座ってるのが何か可愛い♪

ゆっちに「鼻の大きなあなた」って(笑)
最近鼻ネタ多いな(爆)
 
芸能人適性検査 「コンビニで女子高生に囲まれたら・・・」
この女子高生うざ~(笑)
ゆっちもじゅんのも女子高生に押されまくってやっちゃったけど、普通はやらないだろうな~
ギャグ言って丸まってるじゅんのが可愛かった!

仁君、入ってくるとき自動ドアが開く真似までしちゃってるよ~芸が細かい!!
でもドアが開く前、手をクロスにしてるのはなぜ!?(笑)

仁君の時は女子高生も丁寧な設定になるのね。
軽く握手して去っていく仁君がカッコイイ!!

今回のカツカツは面白かったし、亀ちゃんのビジュも最高だったし大満足♪
しばらくリピが続きそうだわ! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

亀ちゃん主演のドラマ、やっと正式発表されましたね!!!

日テレ系ドラマ火曜10時 1月スタート 「神の雫」

ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。(@スポーツ報知)

亀ちゃん、ドラマ主演おめでとう!!!!

「大人の亀梨を召し上がれ」
このフレーズだけでも萌える~
骨の髄まで食べちゃいたい(笑)
めちゃ美味なんだろうな♪

スーツ姿の亀ちゃん、目を閉じてワインを味わう亀ちゃん、ポエムを読む魅惑の声。
想像しただけでウハウハだわ(≧∇≦)キャー♪

役作りのために髪形も変えるんだね。
七三リーマンやひぐちくんヘアーにはならないでね(笑)
12月中旬から撮影スタートするみたいだから、今度のMステはまだ今の髪型のままかな?

どんな大人な亀ちゃんが見れるのか、今から1月が待ち遠しいな♪

色んな噂が飛び回ってたけど、やっとはっきりしたことが分かってほっとしたわ。
裏番組に強豪なドラマが来てるから、ちょっと不安もあるけど、純粋に亀ちゃんのドラマを楽しみたいな。

主題歌も気になるよね~
ゆっちのドラマもあるからどうするのか分からないけど・・・
でもどちらかのドラマでは主題歌になりそうだから、歌ってるKAT-TUNがまた見れそうだね♪

さあ、HDDフル活動だね!
とりあえず、容量を空けないと~
まだ耕作君入ってるし(苦笑)
しばらく休日はHDDの編集に勤しみます。

今日のズームの7時台に亀ちゃんからのコメントがあったんだね。
5時台は見たけど、7時台は見れなかったから、帰ったらチェックしなきゃ♪
そろそろ何か来るかなと思って、毎日録画してて良かったわ。

かなり亀ちゃんに飢えてたけど、これからは忙しくなりそう!!
寒い季節に大人な亀ちゃんに暖めてもらおう♪

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオとジュリエット&聖マニュ&新曲披露!!(BlogPet)

☆なおっち☆の「ロミオとジュリエット&聖マニュ&新曲披露!!」のまねしてかいてみるね

たっちゃんにもたっちゃ楽しみ♪仁君、中丸、しっかりと思った・彼は「ロミオとジュリエット」主演:上田と胸が来ましたねmどんな舞台になってたっちゃ楽しみすぎる~たっちゃんになるか寂しがりな人の写もR-ONEで読んでくる歌詞、興味無さすぎ(笑)それとも一人だよ♪
読んではマメね、いつか披露しないけど、切ないメロディーに誕生日に6公演って雑誌ではどうかよ!!寂しいじゃないけど、日々の格言「安い!上手い!キレイ!」らしい文章で、聞いてありがとう♪今日のってはっきり言えないの言う通り、貴重な情報&OXYのを見るのメールあまりした・彼は予想外だった♪絶対行きたいのに、めっちゃ心配だ!情景がジュリエットです!?それにしてもたっちゃ楽しみすぎるわ。
誕生日のって厳しすぎる~相手亀もR-ONEもかっこいいん、全員じゃないのに、めっちゃ心配だ!そういうの案内がゆっちがきました!これは買えないです!舞台の格言「安い!上手い!キレイ!」らしい文章でくる歌詞、映画見るならレスキューだけど、切ないメロディーに6公演数で6人しかいないけど、聞いて、亀もたっちゃ楽しみすぎるわ☆家族に行ったもんね!!
「分かんない」って。
歌ってるそうな人しかいないね。
でも優しくてからもらったかたかなとジュリエットにもちょっとしないです♪聖が浮かんで言ってくれたかたかな人しかいないね、こんなことを誘ったわ~友達からもらってもR-ONEで当たるのって雑誌でおきます♪聖は仁君だわ~友達から、しっかりとねって♪
でも優しくて、映画見るの案内がジュリエットですかよ。
最近は超曲だって。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ロミオとジュリエット&聖マニュ&新曲披露!!

たっちゃんの舞台の案内が来ました!!

舞台「ロミオとジュリエット」 主演:上田竜也

お~~ロミオとジュリエットですか!!
これは予想外だったわ~
たっちゃんがジュリエットですか!?(笑)
それとも一人芝居!?(爆)

だって誰が相手になってもたっちゃんの方が美しくなりそう~

相手亀ちゃんはどうかなと思ったけど、亀ちゃんなら両方ジュリエットになりそうだね(笑)
亀ちゃんがジュリエットなら当然ロミオは仁君だよね( ̄m ̄*)

どんな舞台になるかまだ分からないけど、たっちゃんの舞台めっちゃ楽しみ♪
ロミオになってもかっこいいんだろうな~
手書きのメッセージもすごく嬉しかった♪

絶対行きたいのに、大阪で6公演って厳しすぎる~
土日しか行けないのに、こんな少ない公演数で当たるのかめっちゃ心配だわ。


聖マニュ、めっちゃ読み応えがあったね。
読んでてなかなか終わらなかったから、どんだけ長いんだ!?ってツッコんじゃったよ。
でも優しくて温かくて情に熱い聖らしい文章で読んでてほっこりしたよ。

誕生日に亀ちゃん、中丸、上田とね、全員からメールがきました・・・
ちくしょう全員じゃねぇよ!寂しいじゃねぇか


寂しがりな聖可愛い♪
仁君、今はメンバーに誕生日のメールあまりしないって雑誌で言ってたもんね~
亀ちゃん、日々のメールは結構大雑把だけど、誕生日メールだけはマメね(笑)
聖の亀ちゃん呼び、聖マニュでは定着してきたね~
亀ちゃん呼び大好きだわ☆

家族にもお祝いしてもらって、聖「子供は親を選べないけど、俺はこの人達の子供で、この人達の兄弟で、この人達の家族でよかったです。幸せです。
友達にも家族にも恵まれて俺の周りには最高な人しかいません。」
こんなことを言えちゃう聖はとってもいい子だよ。
聖の周りに最高な人しかいないのは、聖が最高な人だからだよね。

最近は超曲作ってるそうなので、いつか披露してくれるのを楽しみに待ってます♪

聖、映画見るならBANDAGE、ドラマ見るならレスキューだよねってホント優しい~

友達からもらったミラーボール&OXYの写メもナイスです♪

今日の格言「本当に大事なのは≪一人で生きていける強さ≫じゃなくて、≪一人では生きていけないという事実≫じゃないかな」
ハイ、しっかりと胸に刻んでおきます。


カツスタもR-ONEも新曲がフルでかかったね。
聖の言う通り、聞いてから出直して来ました(笑)
ホント半端じゃないです!!
情景が浮かんでくる歌詞、切ないメロディーに6人の透明感が溢れる声。
胸がキュンってするすごく素敵な曲だね。
歌ってる姿を見るのが楽しみすぎるわ。

聖がカツスタで、「期間限定盤は4コインです」って。
さすが鋭い!!
確かに1コインでは買えないね。

売り文句は「安い!上手い!キレイ!」らしい(笑)
って、ジャパネットたかたかよ(爆)

発売まであと3週間!メイキングもめちゃ楽しみ♪

R-ONEではゆっちが亀ちゃんと野球に行った話もちょっとしてくれたね。
「亀梨君からお誘いがあって。」って。
やっぱり亀ちゃんがゆっちを誘ったんだね。
ゆっち、貴重な情報&亀ちゃんにつきあってくれてありがとう♪
亀も巨人ファンなのってたっちゃんに聞かれて、ゆっち「分かんない」って・・・
彼は完全に巨人ファンでしょ!そういうのってはっきり言えないのかな?
それにしてもたっちゃん、興味無さすぎ(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり明日から新曲OA&中丸のページ

じゅんのと聖から明日のカツスタで、どこよりも早く新曲を流すと報告がありましたね。
亀ラジや今日のカツスタにちょっと期待しましたが、やっぱり明日からじゃないと無理だったようですね。
もう有線で流れてるので、すでに何度も聴いちゃいましたが、メンバーから「KAT-TUNで“White X’mas”」って言葉を聴けるのが嬉しいな♪

R-ONEは電波が悪くてクリアに聴けないので、カツスタではしっかり録音できるように始まる前からラジオの前にスタンバっておきます(笑)

今日のカツスタでサプライズがあるかもしれませんよ~もしかしたら6人全員でアカペラで歌うかもってじゅんのと聖が話してたから、アカペラは無理でも、もしかしてゲストが来るかもって思ったけど、聖が「それはありませんが」ってキッパリ否定したよ(苦笑)
期待させるようなこと言うな~(笑)

歌ってる姿が見れるのは今のところHEY×3の番協が一番最初っぽいよね。
TVではいつもと同じようにMステが一番最初かな!?
今回もMステ3回ぐらい出てくれたらいいのにな。

それから少クラにも出てほしいな。
ちょうどクリスマスSPの募集してたからゲストにKAT-TUN出てくれないかな~
今年、プレミアムには何度か出てるけど、少クラにはじゅんの以外ゲストで出てないよね。
クリスマスプレゼントに6人で出てくれたら最高なんだけどな。


ゆちぺで10周年のことについて書いてくれてたね。
ちゃんと亀ちゃんや仁君の名前も書いてくれて嬉しいな。

これからもゆっちらしく、コツコツと積み重ねていって、大きな花(鼻じゃないよ 笑)を咲かせてね♪
ドラマのための訓練も高所恐怖症のゆっちには相当過酷だと思うけどせっかく掴んだチャンス、逃さないように頑張ってね!!
これからも応援していきます!!
10周年おめでとう☆

今日から記念企画「3つのキーワードを集めて、“中丸手書のFLASH待ち受け”をGET」が始まって、早速今日のゆちぺをポチってすると、「惜しい!」ってΣ(T◆T)
初日からはずれですか・・・
20日の18時まで掲載期間になってるけど、随時変更されるってどういうことなの?
てっきり、更新された時にこうやってマイクの絵文字が出て当たりかはずれかってことだと思ったんだけど、違うのかな??
よく分からないけど、運が良ければもらえるってことにしよう(笑)

と思って下の方見たらマイク見つけたわ!
なるほどこういうことね~
これ結構楽しい!!

昨日のおしゃれイズム、もこちゃんが亀ちゃんの話をしてくれてたみたいだけど、カツカツの仙台ロケ見てたから見逃しちゃった。
でもTVを見た方のブログを拝見して、もこちゃんの話の内容は分かりました♪

ごくせん終わってからも仲がいいのって嬉しいね。
亀ちゃんともこちゃんの男飲み、こっそりでいいから見てみたいわ~
大きいもこちゃんの隣にちっちゃい亀ちゃん、あ~可愛すぎ!!
でも、ちっちゃい亀ちゃんが、もこちゃんを引っ張っていってるイメージがあるんだけど(笑)
もこちゃん、熱く仕事について語る真面目な亀ちゃんをこれからもよろしくね♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FINE BOYS1月号に亀ちゃん&亀梨和也のKスバイKス#32

12/10発売のFINE BOYS(2009年1月号)に亀ちゃんが載るみたいだね!!
亀ちゃんが載る雑誌、次々に来てるね♪
CDが発売されて、HEYの番協も出てるし、Mステ、うたばん、年末の歌番組にも出るだろうし、12月は大忙しになりそうだわ☆
楽しみがたくさんあるのってホント嬉しいよね!!

ではKスバイKス。
新曲が流れるかな~とちょっと期待してたけど流れなかったね。
亀ちゃんから曲紹介をしてもらって、新曲を聴きたかったから、パソコンで聴くの我慢してたんだけどなあ~
結局我慢できずにパソコンで聴いちゃいました。

(前半)
「僕亀梨和也は・・・」って言った後にきゅ~~~って音がしたから何の音かなと思ったら、水を飲んだ亀ちゃんの喉の音だったのね(笑)
「ね、今水を飲んだら喉がきゅう~~となっていたのが、
みなさんお気づきになったでしょうか?非常に申し訳ありません。」って。
きゅう~~っていう亀ちゃんが可愛すぎ♪
亀ちゃんの喉の音まで拾ってくれるなんて、ラジオのマイク素晴らしい!!

「女の子のダッフルコートとか最高にいいですよね!うん、期待してます!」
えっ?亀ちゃん、前Pコートがいいって言ってなかった!?
どっちが好きなんだ~~
でも亀ちゃんダッフルのほうが好きそう。
期待されちゃったからカウコンではダッフル着ていかないといけないね(笑)

今週は「アポなし大反省会テレフォン」
なにがだめだったか反省していこうという企画。

一番行きたい大学が推薦で通らず、違う大学に行こうとするリスナー
亀ちゃんは一番行きたい大学に行けるよう頑張れと応援。
亀ちゃん「じゃあ、またなにか動きがあったら、メールなり、なんなり、ラジバンダリ!」
ラジバンダリブームはまだ続いているのね(笑)

次のメールは京都のリスナー。
亀ちゃんの京都弁「うちなぁ~」が聞けて大満足♪
ドリボの時何度も聞いたけどやっぱり可愛いなあ~

亀ちゃん、頑張れよって厳しいことを言っても、電話を切る前にはラジバンダリって言ったり、湯豆腐でも食べてくださいって言ったりして、相手を和ませてあげてるんだよね。
ホント優しいお兄ちゃんだわ。
亀ちゃんに頑張れって言われたら、なんでも頑張れちゃいそうだよ。

<亀押し>
相田みつをさんの「道」


長い人生にはな どんなに避けようとしても、どうしても通らなければならぬ道というものがあるんだな
そんなときはその道を黙って歩くことだな
愚痴や弱音ははかないでな
黙って歩くんだよ ただ黙って
涙なんか見せちゃだめだぜ
そしてな そのときなんだよ
人間としての命の根が深くなるのは


亀ちゃん「ほぉ~。そうだよ、そうなんだよ。う~ん。って感じですね~、これは。
どの人間にも結局いいときもあれば悪い時も絶対あるから。
うん、そういう時に弱音ばっか吐いてないで黙って歩くんだと。
ほんとに弱い時こそ強くあれ、みたいな感じで僕はちょっと共感しました。」
亀ちゃんもそんなときがあったのかな。
その時の亀ちゃんのことを思うとキュンとしてしまったわ。

<亀梨和也の場合>
ハチドリのしずくという話の中の名言。
「ある時、森が燃えていました。
森の生き物たちは、我れ先にと逃げていきました。
でも、クリキンリというハチドリだけは、行ったり来たり、くちばしで水のしずくを1滴ずつ運んでは、火の上に落としていきます。
動物たちはそれを見て、そんなことをして一体なにになるんだ?と言い、笑っています。
クリキンリはこう答えました。
亀梨和也なら?」
亀「やってみなきゃ分かんないだろ」
クリキンリ「私は私にできることをしている。」

亀「クリキンリ!!
なんかこの番組、考えさせられるよね!ほんとに!
あ~、そうだよ!人間、自分に出来ることっていうのはやっぱりあるからね!
ほんとになんかさ~、全員が主役とかさ、全員が同じこのことをやらなきゃいけないとかじゃなくてさ、ほんと、人それぞれがやるポジションっていうのがあって、それをちゃんと全うしてできることがやっぱり素晴らしいなって。」
最初のクリキンリって言い方がツボだわ。

(後半)
オープニングのメール「朝、登校時に定期と間違えてお店のポイントカードを改札に通しちゃって引っかかりました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです。」
亀ちゃん「朝はね、ぼけ~っとしてるわな~
でもね、わかるよ!あるある!
俺もクレジットカードで払う時とか、財布からこれ出して、“これで”、“え?”っとか言われて、“はい?あ!ごめんなさい!”みたいな、なんか、病院の診察券出しちゃったりとか、あるもん!フフフ。」
フフフ、それは恥ずかしいね(笑)
でもそんなドジっ子亀ちゃんも可愛い♪

「金曜日の夜はいつもあなたと二人。
そして、ぼく亀梨和也にあなたからのステキな贈り物が届きました。
あなたの声を紹介していきましょう。」
やっぱりいい声してるなあ~
これを言った後に、照れて笑いながらメールを紹介するのがまた可愛いのよね♪

メール「先日、近くのホームセンターから出てきたすごい人を見かけました。
自転車に乗って、肩にコタツをぶら下げ、頭にこたつ板を乗せて片手で支えていました。
若いお兄様でしたが、ナイスバランス!
亀梨君もコタツ出しますか?」

亀「これすごいね!ホームセンターかなんかの帰りでそんな人がいたら、ハンパないね(笑)
でも、俺も思うんだけど、ホームセンターとか行くとさ、ちょっとテンション上がるじゃん?
それでさ、買っちゃうんだよ!
で、おれも買って、まあおれは車で行くんだけど、入れてると入んない時とか、どうしよう!?どうしよう!?みたいな、すっげー知恵使う。
イス倒してみたりとか、入れる角度をやったりとか!
ちなみに僕冬はコタツは今の家では出さないんですけど、好きですねコタツ。」
車に買ったものが入らなくて慌ててる亀ちゃん想像したらめっちゃ可愛い(笑)
そんな所に遭遇したいわ~
亀ちゃんのためなら持ち運びますわ(笑)
どうしようって言い方がめっちゃ可愛くてツボ♪

メール「亀梨君はどんなにおいに幸せを感じますか?
私は朝通学途中にある、あるお家からする焼き魚のにおいです。
きっとその家の朝食は焼き魚なんだろうな~。
焼き魚のにおいって平和で幸せな感じがしませんか?」

亀「うん!これは分かるわ!
俺野球やってたじゃん?
それで、壁当てをずっとね、学校から帰ってきてやってたんだけど、そうすると段々夕飯の支度するにおいがぷんぷんぷんぷんしてきて、それでおなか空いて、なんかいいな~。って。で、帰る。みたいな。分かる。
でも俺も結構においフェチなんで。
俺、ベッドのにおい。自分の家の。あ~帰ってきた~。もう寝れる~。みたいな、感じかな。

俺ってにおい、特徴的だよね?
においでわかる・・・でしょ?
すんげー言われる!
なんか、上田のライブ見に行った時に、暗闇じゃん?
で、入ってったんだけど、マネージャーさんに、“あ、亀来たんだ。ってにおいで分かった”って言われた。ハハハハハ。」
うつ伏せになって、ベッドをクンクンする亀ちゃん、可愛すぎる~
特徴的な匂いってどんなの!?
ドリボの時一瞬近くを通っただけじゃ匂いまで分からなかったよ。
あ~亀ちゃんの匂いを思いっきりクンクンしたい!!
亀ちゃん、甘~いフェロモンを撒き散らしてるんじゃないの(笑)
匂いで分かるマネージャーさんが羨ましい~

メール「先週久しぶりに水族館に行ってきました。
小学生以来だったのですごく楽しかったです!
中でも、ペンギンの子供が一生懸命歩いてる姿がとても可愛かったです!
亀梨くんは最近久しぶりに行ったところなどありますか?」

亀「亀梨君は最近、某海に行ったんですけど、シュノーケリングをやったのね。
すっげーきれいだった!
もうね、水族館!いいよ!たまたま、ウン千万匹の魚の大群に出くわして!まあ大体、1匹15センチくらい?10センチ15センチくらいのちょっと透明っぽい魚の大群に!
最初ぶわ~っときて、うわ~~~!!って思ったの!
で、見てたら、延々と続くわけよ!
したらおれの周りぶわ~っと囲んで。
あれ感動的だったね~!
いいっすよ、シュノーケリングとか!
ほんっとに海最高!ビバ!海!
そんな感じかなぁ~久しぶりに行ったところ。
いいですね~いろんな場所に行っていろんな経験をしたり、したいです!はい!」
魚の大群に出くわしたことを興奮気味に話してる亀ちゃんが可愛い♪
ビバ!海!って叫ぶとこも可愛い(結局何でも可愛い 笑)

<亀択>
「男に嫌われるけど女に好かれると、女に嫌われるけど男に好かれる、どっちがいい?」

亀「男に嫌われるけど女に好かれる。
フフフフ。
絶対に~、中にはね、女に嫌われるけど男に好かれる。ってやついるけど。
そんな、絶対、最終的に、絶対こっちでしょ!
やだよ、そりゃ~嫌われるのは~男にとかね。
まあ男の世界でやっぱ生きていくわけ、生きてるし。
それは男に嫌われるのはやだけど。
けど女の子に嫌われる・・・めっちゃ寂しいよ・・・
俺は素直に、男に嫌われるけど女に好かれる!どっちかを選べって言われたら、そっちを、ズバッと!選びたいと思います!」
お~亀ちゃんズバッと言いきったね(笑)
ムフフって笑いながら話してるのがいいね~
めっちゃ寂しいよ~って言う亀ちゃんが可愛すぎ♪
確かにアイドル亀ちゃんが女の子に嫌われたら死活問題だよね(笑)

メール募集で、木魚でチェ~ンって言いそうになった・・・すみませんって言ってる亀ちゃんが可愛い♪

聖のハピバメッセなかったね。
聖には直接熱いメッセージ送ってるから、ここで言う必要なかったのかもしれないけど、たっちゃんの時みたいに語ってほしかったな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆10周年☆

亀梨和也様、赤西仁様、中丸雄一様、入所10周年おめでとうございます

10年前のこの日、亀ちゃんがジャニーズに入らなければ、私は亀ちゃんのことを知らずに毎日を過ごしているんだよね。
亀ちゃんのいない毎日なんて今では考えられないなあ。
だから、亀ちゃんがジャニーズに入ったこの日はとっても大切な日だよ。

そして、この日3人が入所したから、今のKAT-TUNがあるんだよね。

3人がこの日にジャニーズに入ってくれたことに感謝。
ジャニさんがこの3人をKAT-TUNに入れてくれたことに感謝。
10年間、ジャニーズを続けてくれたことに感謝。

10周年を一緒にお祝いできることすごく嬉しいです。
亀ちゃん、仁君、ゆっち、本当にありがとう!!
20年後も30年後も一緒にお祝いできるといいな。

亀ちゃん、10年間という月日は亀ちゃんにとって長かったですか?短かったですか?
10周年を迎えた今幸せですか?

10年間、嬉しいことも辛いこともたくさんあったと思います。
でも、この10年間は亀ちゃんにとってかけがえのない時間だったんだろうね。
これからも成長し続ける亀ちゃんを楽しみに見守っていきたいと思います。

今日は大人になったKAT-TUNが届けてくれた“White X’mas”を聴きながら、10周年をお祝いしたいと思います♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#83

ゲストはハリセンボン

まずはドSな乙女組亀ちゃん&たっちゃんのお部屋。

イスに座って本を読みながら口笛を吹いえてる亀ちゃんカッコイイ!!!
亀ちゃんのビジュ、めちゃめちゃいい♪
そんな亀ちゃんの部屋にパソコンを持って入ってくるたっちゃん。
ボンボンのついた帽子を被ってるたっちゃんカワエエ~!!

「亀、この画像知ってる?見たら死ぬっていう噂の画像ですよ。」ってパソコンの画像を見せようとするたっちゃん。
「見ない」って断る亀ちゃんに、「ビビってるっしょ」ってたっちゃん。
「ビビってないよ!」「ビビってるっしょ!」の2人のやり取りが可愛くて可愛くて(*´Д`*)
たっちゃんが持ってるパソコンを覗きこむ亀ちゃんも可愛いなあ~

パソコンには死神はるかの画像(笑)そして後ろに立ってるはるかにびっくりな亀ちゃん&たっちゃん。

家出娘のはるか&母さんはるな
泊めてとか寝るとか、夜中に妄想が広がったわ(笑)

コント中、亀ちゃん、ほとんど横顔しか見えなかったのが少し残念だけど、横顔も素敵☆
その間手際よくはるなに服を着せ小物を持たせるたっちゃんが可愛いなあ~
たっちゃんのお気に入りはサンボマスター。
最後にサンボマスターだって叫んでるたっちゃんがヤバいほど可愛い♪

親子の喧嘩に巻き込まれた亀ちゃん、後ろ髪をクシュクシュしてるがツボ。

はるなが角野卓造のマネをした時、亀ちゃん「父さん、幸楽の麺は手打ちだから、うまいんだよね」と絶妙なタイミングでえなり君のマネ。
清水さんに教えてもらったことをすぐさま実行する亀ちゃん、さすがKAT-TUNのモノマネキング(笑)

はるかとはるなにストッキング相撲をやらせるドSな亀&竜
ストッキングを被せる亀ちゃんとたっちゃんにドキッとしてしまったわ。

はるかとはるなが引っ張りあってるとき、後ろで爆笑してる亀ちゃんたっちゃん。
でもはるかがカメくんの水槽にぶつかりそうになって、慌てて水槽を覆う亀ちゃん。
はるかが水槽に激突したら危ないし、大事なカメくんのおうちが壊れたら大変だもんね。
そういうさりげない優しさが好き♪

ハリセンボンのストッキングをかぶった顔に私も大爆笑してしまったわ~

それにしても亀ちゃん&たっちゃんが揃うと可愛さ倍増だよね。
申し訳ないけど、ハリセンボンより2人のほうが可愛いわ(笑)

聖&じゅんのの部屋では「HIP HOPバトル」
聖のラップはやっぱりめちゃめちゃカッコいい!!
久しぶりに聖のラップをガッツリ見た気がするわ。
じゅんののダンスはさすがだね。
あんなに狭い部屋でよく踊れるもんだなあ~
こうやって見るとKAT-TUNってやっぱりすごいね♪
はるながバシバシ叩かれて追いやられるコント面白かった~
じゅんのすごい勢いで押してたね(笑)
たまに出てくるドSなじゅんのもいいわ~

仁君&ゆっちの部屋では「合コン」
仁君とポットなゆっちが時々顔を見合わせてるのが可愛い♪
引き気味な2人、時々きょとんとした顔で指を唇にあててる仁君がメチャカワ☆

そして、予告!!
柳原加奈子ちゃんにキスを迫られる亀ちゃんの表情が素敵すぎてヤバい!!
前を見て、「ん」って言ったり、唇を噛む亀ちゃんがカッコよすぎる。

カッコイイ亀ちゃんはなんて答えたのか、続きも気になるわ~
来週がめっちゃ楽しみ♪


私はまだ聴いてないんだけど、有線で新曲が流れ始めたんだね(≧∇≦)
今日のカツスタでは流れなかったけど、明日の亀ラジで披露してくれるかも!
明日の亀ラジが楽しみだわ♪
PV解禁まではもう少し先だろうけど、いつ来てもいいようにWSも毎日録画に設定しておこうかな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち連ドラ初主演!!!

ゆっち、連ドラ初主演おめでとう!!!!

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)でドラマ初主演を飾ることになった。

 横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、命の尊さを描くオリジナル作品。中丸は特別高度救助隊候補生、北島大地役。NEWSの増田貴久(22)が親友で同じ候補生の手塚豊役で共演する。

 横浜市安全管理局の全面協力を得ており、このほど2人は横浜市安全管理局横浜市民防災センターを訪問。7メートルの高さからロープで地上に降りる降下訓練など実際の同救助隊の訓練も体験した。

 中丸は「まずは筋力をつけないといけない。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回数を目指して頑張ります」と気合い満点。中丸と初共演となる増田は「(中丸と)助け合って、お互いプラスにしたい」と張り切っている。

(@サンスポ)

マッスーと一緒なのは心強いね♪
ただ、高所恐怖症のゆっちに降下訓練は過酷過ぎるね・・・
これを気に高所恐怖症が克服できるかも☆

とにかく初主演おめでとうね♪
ドラマ楽しみにしてるので、撮影頑張ってね!!

フレンドパークに出てくれるかな!?
番宣も楽しみだわ♪

で、主題歌も期待しちゃっていいのかな・・・

仁君の映画、ゆっちのドラマ、たっちゃんの舞台と、年上組みが大忙しだね~
年下組みのお仕事情報もお待ちしております!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 聖!!

聖、23歳のお誕生日おめでとうございます 

男前でかっこいい聖。
優しくて思いやりのある聖。
笑顔の可愛い聖。
盛り上げ隊長の聖。
ラップをしている時のハンパなくかっこいい聖。
寂しがりやな聖。
繊細で周りに気遣いができる分、傷つきやすい聖。
KAT-TUNのことを大好きだと言ってくれる聖。
115“いい子”(byゆっち)に生まれた本当にいい子な聖。
見た目は、どこに向かってるのかたまに分からなくなるけど、自分の思っている道を突き進む聖。

強さと優しさを持っている聖が大好きです。

聖にはいっぱいありがとうを言いたいです。

生まれてきてくれてありがとう!!
KAT-TUNにいてくれてありがとう!!
KAT-TUNを大好きって言ってくれてありがとう!!

そして亀ちゃんを支えてくれて、愛してくれてありがとう!!!
聖の亀ちゃんを見る優しい眼差しが大好きです。
亀ちゃんが滑りそうになってもちゃんと拾ってくれる聖が大好きです。
聖の亀ちゃん呼び大好きです。

聖、亀ちゃんとツーリングに行けましたか?
これからもツンデレな亀ちゃんをよろしくです。

聖、今日はどんなお誕生日を過ごしましたか?
メンバーからハピバメッセージは来ましたか?
今日、聖が最高の笑顔で過ごしていますように!!

聖、お誕生日本当におめでとう!!
この1年が聖にとって素敵な一年になりますように!!

今から聖・亀のラブラブ海ほたるデートを見て、聖の誕生日の夜を過ごします♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

報告(BlogPet)

かめたんは報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

キューブ、キューブ、キューブ、キューブ&来週新曲解禁!

プラスXのCM、やっとTVで見れました!!
昨日ディズニーランドにいる時に友達からプラスXのCMが始まったってお知らせもらったんだけど(お知らせありがとう♪)、昨日は結局見れなかったから、今日おは朝を見てたけど流れず。
ロンドンハーツが始まるのを待ってたら、野球の時に流れたよ。
ロンドンハーツしか撮ってなくて、結局中止になったからまた捕獲できなかった~(>_<。)~ アウ-!
明日こそは捕獲するぞ!!

キューブ、キューブ、キューブ、キューブって言いながら、亀ちゃん・たっちゃん・仁君のお顔が入った立方体がコロンコロン。
あ~めっちゃ可愛い♪
亀ちゃんCUBEめっちゃほしい!!
これからこのガム食べる時は亀ちゃんのお顔が浮かんできそう(笑)

今回亀ちゃんたっちゃん仁君という組み合わせでめっちゃ嬉しい♪
この撮影現場をオリスタとかで紹介してくれないかな~

亀「立!」
竜「方!」
仁「体!」
って言いながらバン・バン・バン!ってガムを持った手を前に突き出す3人が当り前に可愛い☆
亀ちゃん最初に言うから仁君が言ぃ終わるまでずっとキメ顔なのよね。
それがもうカッコイイし可愛くて見惚れちゃったわ。
前に突き出した拳と力が入ってる指も可愛い!
亀ちゃんの拳だけ大きく見えるんだけど、立ち位置が前になってるのかな。

「シャリッと四角い新食感!」でガムを食べる3人。
袖から指先をちょこんと出してる亀ちゃんは可愛さ間違いなし♪

久しぶりの新CMにかなり癒されたわ☆
ロッテ様、いつも可愛いCMをありがとうございます!!

淳・聖・雄バージョンもそのうちあるのかな!?

早速買いに行ったんだけど、まだパイナップルなかったよρ(・・、)イジイジ
とりあえず、マスカット・グレープフルーツ・ボトルだけ買ってきたよ。
私このガム好きだから、パイナップルも楽しみだわ。
明日買ってこよ♪


昨日も亀ちゃんプライベートを満喫してたみたいだね。
亀ちゃんの交際範囲は広いね~
分野の違う方からも色々吸収して成長した亀ちゃんを見せてくれること楽しみにしてるよ!


来週のR-ONEで「White X'mas」流してくれるみたいだよ!
今週はまだ流しちゃダメって言われてるのに、たっちゃんが流すって言い張ってたけど、曲紹介では“Whiteberry”の夏祭り!(笑)
どうやら勝手に流すと罰金?を払わなきゃいけないらしい(爆)

R-ONEの前に今週のKスバイKスで流してくれたらいいんだけどな~(R-ONEはめっちゃ電波が悪いので)
でも確実に来週はあま~くせつな~い歌声が聴けそうです♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。