*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fine 

Fineの亀ちゃんがすごくいいと聞いたので、早く見たくて仕事中もそわそわ。
会社の近くに本屋もコンビニもないので仕事が終わるまで確認できないのがもどかしかったわ。
仕事が終わったらダッシュで帰って家の近くの本屋へ。

表紙の亀ちゃんを見て、ニマニマが止まらない!!!
可愛すぎる!!!!
ビジュめっちゃいいし、こんがり肌にこの髪型と衣装が合ってて、可愛さ1000%♪
FINE.jpg

中の5ショットもカッコいいショットや可愛いショットで大満足の一冊だわ。

P8.9の寝そべり亀ちゃん、もこもこブーツにオレンジのジャケット。
衣装は可愛いのに、男らしい視線と足の開き具合にドキドキ☆

P10 赤のダウンベストにチェックシャツ、ダボッとしたデニムにムートンスリッポン
ホヨンとしたお顔に、ちろっと見える舌が可愛い~
亀ちゃんの足首めっちゃ細い!!
大きなスリッポン履いてるから、よけいに細い足首が愛しくなっちゃう。

P12 ☆の入ったレザージャケットにウオッシュデニムとムートンブーツ
笑顔がとってもキュート♪いい顔してるなあ~

亀梨和也の説明書
本人B型ですが、何か?

亀ちゃん、A型って言われたこと一度もないのね。
う~ん確かにあまりA型ぽくはないかな・・・

B型リング、この写真じゃ見えないのが残念。
お揃にしたいけど、いいお値段しそうだよね~

周りにB型の人も増えてる。
今までB型の女性って絶対無理って言ってたのに、仲良くなった人が気付けばB型だったり

お~B型同盟ばんざい!!
M誌でピンクの服着てる人が苦手って言われてダメージ受けてたから、B型まで嫌いって言われたらどうしようかと思ったわ。

これって当たってる?
亀梨くんのB型度チェック!


Q4.興味あるものへの没頭はハンパなし。でも熱しやすく冷めやすい?
亀「やるまで時間かかるけど、やりだしたら速いかも。
熱しやすく冷めやすいは、ものによりますね。」
―今まで没頭して急に冷めたものって何?
亀「行かなくなったのはビリヤードとか。16,17歳の時にハマって、MYキューとか買ってやってたから。
行き始めるとリズムがあるから行くけど、行かないリズムを作ってしまうと全く行かなくなるんですよ。」
―今“ハマったら絶対大変!”という理由であえて避けてることってある?
亀「バイクです。乗りたいのといじりたいのと両方ですね。
けど、今はダメ。お金かかってしょうがないもん」

最近バイクについてよく話してると思ったけど、はまらないように我慢してたんだね。
でもバイクに乗って颯爽と走る亀ちゃん見たいなあ~

Q7.マイペースで束縛を嫌う?
亀「そのとおりです!」

Q8.B型は遊牧民族的といわれてますが?
亀「オレ、間違いなく遊牧民族だね。
だって同じ場所にずっといられないもの。
だからどこへ行っても住めちゃう。」

Q9.あまのじゃく?右に行けって言われたら左が気になるでしょ?
亀「ああ、そうですね(苦笑)。
黙ってりゃ右行くくせに、誰かに言われると左に行くし(笑)。
“左に行くでしょ?”って言われると右に行くみたいな(笑)
何か反抗期なのかもしれないけど、こうしてほしいって思われていることを正面からできない性格だよね。
恥ずかしいっていうか。わかるっ?わかるっ?何でだろ?
昔はそれができたんだけど、堂々とね。」
―みんなが盛り上がってるとひっそりと、盛り上がらないと盛り上げる?
亀「うん・・・。そう(恥)
ときどきKYなときもあるかもしれないけど。
な~んだ、オレってただひねくれ者ってだけじゃん(笑)
―渋滞しているときに、クルマが止まっていることにイライラしてわき道にそれて、走り続けるとか。
亀「大正解!そうすることが結局時間かかっているのに満足しちゃう。
だからたま~に思うのは、渋滞している前のクルマに目印のステッカ付けて、よーいどんって、キミはそのまままっすぐ行ってよ、オレがわき道それていって、結果どっちが早いかって確かめたいもん。」

亀ちゃんは典型的なB型だよね~
記者の方もお見通しでツッコまれてるし。
亀ちゃん自分でひねくれ者って言っちゃってるよ(笑)
でも亀ちゃんの一筋縄では行かないところが面白いし、ほっておけないところなんだよね~

亀梨くんのサーフィン 近況報告が聞きたい!
―今年は何回くらい行ったの?
亀「17、18回くらいは行ってるかな。
今年はまず“海に入る習慣をつける”ってのがテーマだったので、まずそこはできたかな。
オレの生活の中にサーフィンがきちんと入ってきた。」

―上達した?
亀「多少は(笑)。テイクオフして横に走るくらいにはなったんですよ。
でもまだまだ波任せですね。
サーフィンってそんな浅いスポーツじゃないので、なかなか上達しないです。

―今後はもっと気合が入りそうだね
亀「海に浸かっているだけでもすごく気持ちいい。
それこそ何にも考えなくていいし。
いや、何も考えてないなって気付く余裕すらないから(笑)
でも、そんな時間が好きなんです。
陸に上がってきたら、小さなことでも、考えちゃうから。
そう考えると、そんな海にいる時間って必要なんだなって。
もちろんカッコつけで始めた部分はあるけど、そこからサーフィンって今本当に自分に必要なんだなって思えてきている。

―“乗れない、悔しい!”って熱くなったりとか、気持ちがアップダウンすることってない?
亀「ありますよ~(笑)
オレ、勝手にライバル作っちゃうから。
しかもたまにお互い意識しているときもあるの、“ちょっと、アイツ!”みたいな(笑)
そうすると、波が来て並んだとき、あいつには絶対負けないと思って頑張るんだけど、オレって波に負けちゃうわけ。
でも、見ると向こうも負けてるんだよね(笑)
で、“おいおい、2人して負けてるぞ”って感じになってたり」

―始めたころってみんなそんなもんだって、でも一番楽しい時期かもよ
亀「オレ、絶対うまくなりたい。本当にうまくなりたい!」

亀ちゃん、今年はたくさんサーフィンに行って、充実した夏を過ごしたんだね。
ラジオでもそうだけど、亀ちゃんとっても楽しそうにサーフィンのことを語るのよね。
サーフィン、面白くてたまらないっていうのがひしひしと伝わってくるわ。

負けず嫌いの亀ちゃんはその場でライバルまで作って波と格闘してるんだ。
でもそういう時間が亀ちゃんにとってはとっても大切な時間なんだね。
青い海に浮かぶ亀ちゃんはとってもキラキラしてるんだろうな~
これからも怪我だけには気を付けて、サーフィン続けてね。

久しぶりの単独で表紙の雑誌。
この一冊ですごく潤ったわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#82

ゲストは家政婦派遣会社社長のゆうこりん。
完全にゆうこりん&不思議キャラの家政婦達に持って行かれたけど、不思議キャラの家政婦達をポカ~ン顔で見てる亀・竜・雄がめちゃ可愛かったし、笑ってる亀ちゃんがたくさん見れたからもうそれで充分♪

オープニング、階段にちんまり座って本を読んでる亀ちゃんが可愛い!!
「本読んでるんで、静かにしてもらっていいですか?」って管理人に訴えてる亀ちゃん、座ってるから上目遣いになってる♪
亀ちゃんと管理人が言い争ってたら、たっちゃん&ゆっちがどうした?って登場。
お兄ちゃんズに「聞いてよ~この人がさ~」ってお口尖らせて泣きそうな顔で言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
お兄ちゃんに甘えてる末っ子亀ちゃん大好き☆

こりん星からやってきた社長ゆうこりん登場。
こりん星がここから20分って聞いて大ウケする3人。
前かがみになって足をどんどんさせて大笑いしてる亀ちゃんが可愛い~

ゆうこりんに「楽屋とかでは舌打ちする?」って質問するドSな上田様。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1人目不思議の国からやってきた桜川ひめこちゃん。
めろめろめろ~んって言われて男性陣はポカ~~ン。
亀ちゃんお口開いちゃってるよ。

22歳の同じ年ってことで、にゃんにゃんですね。って言われて、「・・・フッ」って苦笑いしてる亀ちゃんが可愛い~

“ロリロリロリンなひめめ にゃんにゃん”を練習するメンバー。
亀ちゃん結構ノリノリで練習してるし、たっちゃんは亀ちゃんの見ながらやってるよ。

にゃんにゃんする亀ちゃんとたっちゃんが可愛すぎるんですけど!!!
2人に猫耳つけさせたい~(ど変態)
家政婦さんより可愛くなること間違いないね(笑)
亀ちゃんのちょっと手首がくにゃってなってるのがツボ。

2人目ファンタジー星からきた姫乃クララちゃん。
頭に付けてるティアラは空気清浄機だから、取ったら倒れちゃうって言ってるのに亀ちゃん「じゃあせっかくだから取ってもらいましょうか」って(>3<)=3
ドSな亀ちゃん大好き♪
バレエをしながらお茶運んでるから、お茶が飛び散り、素でびっくりしてる亀ちゃんがツボ。

3人目を呼ぶときにゆうこりんと一緒に「ぷっぷくぷ~」ってしちゃう亀ちゃん。
気にいっちゃった!?あ~も~可愛いなあ~
指しか映らなかったのんが残念。

3人目は静岡県からやってきた大澤ともちゃん。
初めての日本人に逆に驚いてるメンバー。
もう不思議ちゃんワールドにハマってきちゃったか!?

イリュージョンを見てる亀ちゃん、お口ポッカ~~ンって開いちゃってるよ~
亀ちゃ~んテレビだぞ~(笑)

あれ?新聞が破れててゆうこりんがおまじないをかけるまでは亀ちゃん上着着てたのに、新聞が元通りになったら亀ちゃんTシャツになってたよ~
亀ちゃんもイリュージョンしちゃったね♪

亀ちゃんのこんがりした逞しい二の腕にドキドキ☆

家政婦さん達の特技が終わるたびにゆうこりんに振るドSなメンバー。
ゆうこりん、そんなドSなメンバーに終始たじたじだったね~

4人目は千葉県からやってきた桜井こずえちゃん。
亀ちゃん、この子が入ってきたときニマってしたよね。
こういう子がタイプなの?

裸踊りをしてる妖精が見える家政婦さん。
たっちゃんも昔はこんなこと言ってたんだね・・・
今はそれを聞いて大笑いするたっちゃん。
太一君は妖精キャラ押してたけど、今のたっちゃんになってくれてホント良かったって思うわ。

フラフープをしながらエア卓球してるのを見て、ツボにはまったのか、照れちゃったのか、手で顔を隠して伏せてる亀ちゃんが可愛いなあ~

フラフープをしながら、ラーメン作り。

亀ちゃん「落ち込んでる時にこういうふうに料理作ってもらえたらねえ」
ゆっち「テンションあがりますよね」
たっちゃん「癒されますよね」
えっ?本当に?じゃあフラフープの練習しなきゃ(笑)

カップにお湯がなかなか入らなくて応援してるメンバーが優しいなあ。
亀ちゃん「大事にしないと体は」っていい子だわ。

無事入れ終わった後、亀ちゃん”イエ~イ”って立ち上がってガッツポーズ。
ノリノリ亀ちゃん可愛いわ。

5人目はウグイス嬢のマネが得意な松川マミヤちゃん。
この子、なかなかいいキャラしてるわ。

野球ネタになったら必ず食いつく亀ちゃん。
ウグイス嬢のマネ、球場ごとに聞いた事ないから似てるのか分からない・・・
でもおててで顔を隠してクックックって笑ってる超可愛くてカッコイイ亀ちゃんが見れたから満足♪
拳をおでこに当てて片目をつぶって笑ってるのはめっちゃカッコイイし、両手を顔の前に持ってきて両目をつぶって笑ってるのはめちゃ可愛い☆

亀ちゃん、野球選手のマニアックすぎるモノマネも嬉しそうな顔で見てて、最後は完全に机の上に伏せちゃったよ。
野球大好き亀ちゃんは相当ツボにはまったんだろうね。
あっ、亀ちゃんの松井選手のモノマネカットされちゃったね。
残念~未公開特集で見せてほしいな。

ウグイス嬢風館内放送~亀梨目覚まし編~
あ~私も亀ちゃんを起こしたい!!(ウグイス嬢はできないけど)
そんなシチュエーションを勝手に妄想中(笑)

体重を聞かれて本当はリンゴ7個分って答えなきゃいけないのに、普通に45キロって答えちゃうゆうこりんに大爆笑のメンバー。
大口開けて大笑いしてる乙女組がホントに可愛くて仕方ないわ。

亀ちゃん、結構こういう不思議ちゃんキャラ好きなのかな?
最初はびっくりしてたけど、質問したり、ちょっとエロ光線出したり、まんざらでもなさそうね(笑)

できれば6人のKAT-TUNが見たかったけど、今回はブチャカワで笑ってる亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかった♪

来週はハリセンボン、またケタケタ笑う亀ちゃんが見れるのかな。


仁マニュ更新されてたね。
仁君、ハローウィンでコスプレするんだ~
何着ても似合いそうだね。
さらっとだけど映画のことも書いてくれてるね。
これから忙しくなりそうだけど頑張っていい映画を作ってね。


今日うたばんで、昔の貴さんの人気は?って話になって、貴さん「今で言えば亀梨君ぐらい」って。
そしたら中居君「亀梨君、相当ですよ!」って(≧∇≦)キャー♪
貴さん、中居君、亀ちゃんの名前を出してくれてありがとう!!
これだけのことなんだけど2人が亀ちゃんの名前を言ってくれて嬉しかったわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁君銀幕主演デビュー!!&ジャケ写

仁君!!映画主演おめでとう!!!
ずっと映画に出たいって言ってもんね。
夢が叶ってよかったね!!

@デイリー
 KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。
ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが、念願の映画初主演となる赤西。「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になる」と大張り切り。自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。


スクリーンで仁君の歌ってる姿が見れるんだね~
2010年だからまだ先だけど、今から楽しみだわ。

ホントは仁君のカツマニュと合わせて、このビッグニュースを書こうと思ったんだけど、まだ更新してないね。
早く仁君本人からこのことを聞きたいね。

コンが終わってお仕事情報が全く見えなくてやきもきしてたけど、新曲・たっちゃんの舞台・仁君の映画主演と急にビッグウエーブが来たね。
さんざん焦らしてから、ドッカ~ンと発表するのがKAT-TUNスタイルみたいだね(苦笑)

亀FANもこのお祭り騒ぎに参加させてほしいなあ~
たっちゃん・仁君のお知らせはとっても嬉しいし、絶対に両方見に行くつもりだけど、所詮私は亀担。
やっぱり亀ちゃんが見たいのよ~~~
今はカツカツの笑顔の亀ちゃんを見て、大人しく待ってますが、次は亀ちゃんのビッグウエーブが来ると信じてます。


ゆっちのページによるとジャケ写も撮ったんだね。
新曲発売に向けてどんどん進んでいってるのね。
スタジオの写真を載せてくれてるんだけど、なんかがら~んとしてるから、ここからはまだちょっと想像できないね。

撮影の合間にみんなで大喜利大会をしたんだね!
その時のオフショットをたくさん出してほしいな!

発売日の覚え方は“1・2・3 だー” 
覚えやすいね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見頃(BlogPet)

きょうかめたんが見頃へ販売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

仁君特別番組&作曲家NAOさんのブログ

仁君もいよいよ始動!!

J-net・J-webに11月4日「特別番組」の番協が出てるね。
噂になっている映画関連のことかな。
WSもチェックしてた方がいいね♪

仁マニュ、まだだね。
忙しいのかな~
新しいお仕事のこと、ちょっとでも触れてくれるといいね(まだ無理かな・・・)

NAOさんがまたブログにKAT-TUNのことを書いてくれてますね。

KAT-TUNのこと、新曲のこと、KAT-TUNFANへのメッセージ。
NAOさんの一つ一つの言葉がとても温かく、読んでいてすごく嬉しい気持ちになりました。

“コンサートでKAT-TUNの「すごさ」と「熱さ」に心を奪われた。
6人を見て、努力が重なって今の姿を作ってると感じた。”

こうやってKAT-TUNのことをしっかり見てくれて、分かってくれている方に、作曲していただけて嬉しいです。

新曲については、冷たい肌に感じるような伴奏の中に、暖かく灯る心を感じると。

素敵な言葉で綴ってくれてますね。
KAT-TUNの甘くて切ない歌声で心を暖めてくれるのね。

KAT-TUNファンにも気遣ってくださって、本当に感謝です。
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします。


今日のR-ONEでゆっちがジャニーズの運動会をまたやりたいなあって言ってた。
亀ちゃんも前にラジオで言ってたね。
2人で企画して、YOU&Jメンバーとかジュニアを集めてしてくれたらいいのにな~
ちなみにたっちゃんは「一人でやれば」とドS発言してたので、やってくれなさそうだね(笑)
でもたっちゃん、ジャニーズ運動会で女の子がキャーキャー言ってる中、リレーとかをするのは快感だったと(爆)
ホント正直な子だわ。
2人の温度差が面白かった! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんソロ舞台決定!!&新曲PV

我が家にも会報が届き、舞台公演決定のお知らせが入っていました。

主演/上田竜也
    <東京>東京グローブ座 3月公演
    <大阪>サンケイホールブリーゼ 4月公演


昨日のエントリーに早く来い来いコンサートって書いてたら、たっちゃんのソロ舞台が来たよ(o≧▽゚)oニパッ

たっちゃんソロ公演連投だね!!
今回はどんなたっちゃんが見れるのか楽しみ♪
しかも今回は大阪もあるよ(人´∀`).☆.。.:*・°
大阪だから2回は行きたいなあ♪

仁君の嬉しいお知らせもチラチラと出てますが、もうすぐ正式発表があるだろうからそれまで待ってましょう!

愛しの亀ちゃんのお知らせはまだかな~
ドラマかな?ソロコンかな?
焦らさないで早く教えて!!!
それからドリボ&コンのDVDも待ってるよ♪
ドリボがなかったから、春コンちょっと期待してたけど、また夏になりそうだね~
それまで亀ちゃんのお仕事何もなしってことはないよね!?
先週、今週と嬉しいお知らせがポンポンって出たから、この勢いで亀ちゃん事もお願いしますよ、ジャニさん☆

今回の会報は、KAT-TUNは4ページ分でQUEEN OF PIRATESのライブショットが載ってました。
もうすでに懐かしいわ。

今日のゆっちのページでPV撮影したって書いてくれてるね。
PV撮影・・・いい響きだジーン(;・;)
「White X'mas」はかなり冬っぽいのね。
やっぱり真っ白なKAT-TUN!?

そしてPV撮影のお楽しみ、メイキング!!
メイキング大賞!?のゆっちは今回も張りきってメイキング撮影したのかな?

「White X'mas」の作曲をしてくださったNAOさんがご自身のブログでKAT-TUNの新曲について書いてくれてます。

新曲を聴いてまじ泣きだったようで。
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できる・・・

最高に嬉しい言葉です。
私も新曲を聴くときはハンカチを握りしめて聴こうと思います!!
あ~早く聴きたいなあ。
こういうふうに具体的な話を聞くと余計に楽しみになってくるよ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#30(後半)&亀を求めてPart2

今日新曲の予約をしにCDショップに行ったら、「期間限定の分はもう予約枚数に達しました。」と言われました。
(゚д゚)ハァ?
4日前に予約開始したのにもう終了!?
しかも大型CDショップで!?
「もう予約できないんですか?」って聞くと、研修生の店員で分からなかったらしく「また連絡します」と言われました。
おいおい頼むよ~って思ってたら、夕方「発注はできますが、12月3日には来ない場合もあります。」と返事がきました。
この返事にまた(ー’д`ー;)ハァ??
予約しても3日に来ないってどういうこと!?
意味不明だったけど、予約しなくて買えないのも嫌だったから、お願いしますって言ったんだけど。

ネット販売とかだったら受付終了とかも分かるけど、店舗で買えないって( ̄  ̄メ)

私はいつも三宮のショップで予約してて、今まではすぐ予約してたんだけど、今日三宮に行く用事があったから今日でいいやと思って行かなかったんだけど。
まさかこんなことになるとは・・・

このショップだけなのかと思って、帰ってから新星堂とかの受付状況を見たら、「発売日翌日以降のお届けになります」って(゜~゜;)

え~っと、久しぶりのCD売る気なしですか!?
予定生産枚数少なすぎない!?
いつもこんなものなの!?

ハテナだらけなんだけど、もう発売日を待つしかないので大人しく待ってます。
期間限定なんだからもっと一気に売ってくれたらいいのになあ。
ちょっと音楽番組の出演とかあるのか不安になっちゃった。
今日関ジャニが堂本兄弟に出てて、KAT-TUNも出てほしいなとめっちゃ思ったわ。
出し惜しみせず、KAT-TUNもどんどんTVに出してよ~

では気を取り直して、24日のKスバイKス、後半。

オープニングのメール「母の車のメーターが77777キロメーターになるのを楽しみにしていたのに見逃しちゃいました。
こういうときってすごいショックじゃありません?」
亀ちゃん「これね~分かるわ。ある。
時計とかも自分の誕生日とかあと1分だと思って見てるんだけど、ふとした時に他のことをチラッとやっちゃって時間が過ぎちゃったりとか。
あと音楽とかもあるわ。
音楽の最後とかに隠しメッセージが入ってる曲があって、それ一生懸命聴いてんのに、たとえば4分の曲だったら、3分55秒のところでそれが聞こえるって、聴いてて、やっともうちょいってとこで他の話で盛り上がっちゃって、違うトラックにいって、“あれ!?今聴いてなかったじゃん俺達!”ってちょっとショックだったりしますね。はい(笑)
まあみなさんもこういうときはしっかりと気を引き締めて、集中して頂きたいな~と思います。」
隠しメッセージが入ってる曲って、亀ちゃん何を聴いてるのかな!?

今週はスペシャルウイークということで、メールを読んだ方全員にオリジナルグッズをプレゼント!

メール「誕生日には母に手作りの唐揚げを作ってもらうのですが、亀梨君は誕生日にお母さんに作ってもらう手作り料理みたいなものはありますか?」

亀ちゃん「いや、昔はきっとあったんだろうけど、好物。
もう忘れちゃったなあ~
いいじゃん!手作り料理唐揚げ。
おいしそうですね~羨ましい。」

メール「最近一戸建てを買いました。」
亀ちゃん「すげえ~!!」
メール「新築祝いで一万円くらいでほしいものを言ってほしいと言われてるんですが。
亀梨君は一万円でプレゼントされるとしたら何をお願いしますか?」

亀ちゃん「俺だったら食器だったり、あと掛け時計だったり、後何があるかな?
一万円で買える・・・。食器とかがいいんじゃない?
なんかフォークとかナイフとかスプーンとかも。
うん、そんなのはいかがでしょう。」
一戸建てを買ったっていうのを読んで、すげえ~って普通に感心してる亀ちゃんに、ちょっとホッとした(笑)
ちなみに私、友達の新築祝いで食器あげようかなと思ったら、食器はたくさんもらったから、分別できるごみ箱がほしいって言われて、お~さすが主婦だなあと思ったわ。(どーでもいい情報でした)

メール「小学校6年の弟が私の貯金箱から500円玉と財布にあった120円をパクったのです。
たかが620円なんですが、私達中学生にとってはかなりのお金です。」
亀ちゃん「そりゃそうだよ!うん。」
メール「前にお母さんのお金をパクったのでまた同じことをすると思います。
そこで亀梨君。弟にどういうふうに言ったらこのようなことをやめますか?
このまま最悪な弟になってしまうのは困るのでお願いします。」

亀ちゃん「どうなんだろう、認めないのかな?盗ったこと。
“盗ってねえよ”とか言うのかな?
盗ってねえよって言うんだったら、自分も忍耐強くその現場を押さえるかだよね。
自分の部屋とかに隠れて、盗りやすいように置いとくのお金を。
そこをしっかり捕らえるか。

でも人のお金はね、いくら家族でも勝手に盗っちゃいけないことですから。
“弟君。小学校6年生で!ダメだぞ!!”
ちゃんとお金が欲しかったら、お父さんのマッサージするなり、お母さんのお手伝いするなり、お姉ちゃんのなんか頼まれごとやるなり、ラジバンダリ!」
また出た、亀ちゃんのラジバンダリ(# ̄ー ̄#)
まだラジバンダリブームは去ってなかったのね(笑)

亀ちゃん、さあ続いて行きましょうって言ったけど、照れちゃったんだろうね。
へへへって笑って「どうしようもないな、オレ。」
(≧∇≦)キャー♪今回一番の萌えポイントです!!
このぼそって反省する言ぃ方がめっちゃ萌えるのよ。
亀ちゃん、どうしようもなくないよ。とっても可愛いよ♪

メール「入社してすぐに先輩を好きになってしまいました。
ふられる可能性があって告白するのと、今の関係を続けていくのはどっちがいいのでしょうか?」

亀ちゃん「う~ん、難しいよね。
これはほんとに自分次第だよね。
その先輩を友達と見るか、やっぱり恋人になってほしいと見るか自分の強い気持ちを選べばいいんじゃないでしょうか。」

メール「私の家は母子家庭なんですが、2か月ぐらい前にお母さんに恋人ができたみたいで、どうしても受け止められません。
私は3月に名古屋にいる彼氏と同居予定になりました。
私がいなくなったらその人と住んだりするのかなとか、一緒に出かけるのかなとか、どうしても嫌で。
でも私も好きな人との同居を認めてもらったのに、お母さんの恋人を認められないというのはやっぱり勝手なんですか?
友達にも相談しにくく、この感情をどのように思えばいいのか悩んでいます。」

亀ちゃん「う~ん、ちょっと受け止める状況を多少なりとも作ってあげたほうがいいなと思うし。
そういった話を何度かお母さんと、反対するっていうわけじゃて、そういう切り口で入るわけじゃなくて。
ちゃんと話し合いしてもいいんじゃないかな?
やっぱり親子なんだし。と思いますね。
ホントに思うのはお母さんもやっぱり女の人だし、うんそういう恋人ができたりするっていうのも不思議なことじゃないと思いますから。僕はいいんじゃないかなと思います。」
亀ちゃんの相手のことを考えて、誠実に自分の思っていることを話す姿勢がすごく好き。
相談したい相手No1だわ。


ラストは亀択
Q許せないのはどっち?
①彼女がいる男性とデートする女性
②彼がいるのに他の男性とデートする女性
亀ちゃん「②番だね。
何でって言われても、なんだろうね。
けど彼がいるのに他の男性とデートする女性っていうのは、こっちの方が何か積極的というか。
うん、でもなんとなく、意味わかんないけど、なんとなく後者の彼がいるのに他の男性とデートする女性、まあ俺が男の立場だからね。
余計にそう思うだろうと思う。」
ちょっと途中でテンバって話してる亀ちゃんが可愛い♪
でも亀ちゃんはこっちだと思ったよ。一途そうだもん。

今週も癒された亀ラジでした。
次週は新曲や野球観覧のことを話してくれると嬉しいな。


今日は前回の水族園に引き続き、sRちゃんと亀を求めて動物園に行ってきました。
亀の種類が思ったよりたくさんいてびっくり。
陸ガメでも色んな種類があるんだね~
でもやっぱり一番ポピュラーな陸ガメが一番可愛かった。
陸ガメ
だけど亀ちゃんが愛玩してるカメくんと同じ種類の亀はいなかった・・・と思う(あまり自信ない(^ ^;Δ)

亀グッズはさすがにほとんどなかったけど、3連亀ストラップ(写真左)がめちゃ可愛かった。
それからマグネット亀(写真右)は、お口がちょっと亀ちゃんのアヒル口に似てて愛しくなったから購入(笑)。
亀グッズ

あとはやっぱりパンダとコアラは人気者なだけあるね。
普段は寝てるだけなんだけど、食べてる姿がめっちゃ可愛い。
パンダ
コアラ
このコアラ、めっちゃ食いしん坊で、口からビロ~ンってはみ出すぐらいの大きい葉っぱをすごい勢いでバリバリ食べて、その枝の葉っぱがなくなったら、体を伸ばして違う枝を探してまたバリバリ食べてた。
食べすぎだろ~とか言いながらも、その姿が可愛くて結構長い時間見てたよ。

今日は寒くて、途中で雨も降り出したから、見れない動物もいたけど、久しぶりの動物園楽しかったわ。

水族園も動物園も行ったので、今度はKAT-TUNの亀ちゃんに出会う旅に出かけたいわ。
早く来い来いコンサート♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ&KスバイKス(前半)

中丸のページ、期待を裏切りません!!
ちゃんと新曲発売のことも書いてくれたね。
「完成した曲はまだ聞いてないし、PVもまだ撮影してませんがきっと冬っぽい曲になるでしょう」
完成した曲はまだ聞いてないけどレコーディングはしたのかな?
もしかしたら亀マニュのマイクはやっぱりレコーディングだった!?
亀ちゃん、寂しい私たちにヒント出してくれたのかな♪

ゆっち、PV撮った時も報告よろしくね!
できれば亀ちゃんが今のビジュの時に撮ってほしいな。
ゆっちも完成が楽しみですって書いてくれてるけど、私もめちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪
PVとかジャケットとか妄想しまくってるもん(笑)

そしてそして、ゆっちからの貴重な報告
「今日は亀と東京ドームに野球を見に行ったんだけどさ」
これ読んで公共の場で「え~」って言っちゃったよ。
ポポロに亀ちゃんが野球観にいきたいって書いてたから、水曜日のブログにもしかしたら野球観にいったら亀ちゃんに会えるかもねって書いたのに、本当に行ってたのか!!

多分亀ちゃんがゆっちを誘ったんだろうね。
末っ子亀ちゃんがお兄ちゃんを誘うだけでも萌えるわ~

ゆっちもアドレナリンがたくさん出たって亀マニュと同じようなことを(笑)
「亀をだいぶエキサイトしてました」って。
私は試合見なかったけど、巨人圧勝してたから、亀ちゃん相当テンションあがってただろうな~
点が入るたびにゆっちとハイタッチしたり、野球の蘊蓄をゆっちに話したてたりしたのかな。
超盛り上がってる亀ちゃんを見たいわ~
ゆっち、亀ちゃんと見れるなんてうらやましいなあ。
写メ、ここから亀ちゃんも見てたのね。
今度ドームに行った時はチェックしなきゃ(笑)

チゲ鍋も亀ちゃんと食べたのかな。

ゆっち、近況報告で亀ちゃんのこと書いてくれてありがとう。
サッカーもぜひ亀ちゃんと観にいって、今度はゆっちが亀ちゃんに蘊蓄語ってあげて。


さて今宵も亀ちゃんの声に癒されました。
さすがにまだ新曲のお知らせや野球観に行った事は言ってなかったね。
来週のお楽しみかな。

(前半)
今日は始まったのがいつもより早く始まったから慌てたわ。

「山々が色づく秋の紅葉、見頃を迎えているところもありますが、東京はまだのようです。
僕亀梨和也の色づきは・・・
まずはタイトルコールからいきましょう。」

“色づきは”って言うのがエロく感じて萌えてしまう私は重症です(笑)
色づいてる亀ちゃんを見たいような見たくないような・・・

オープニング&タイトルコールの口調がいつもと違うなあと思ったら、ニュースキャスターっぽい感じで入ったらしい(笑)
亀ちゃん面白いなあ~

「紅葉いいですよね、もう東北や関東・中部の高い山々では紅葉が見頃というわけで。
11月ごろは東京という。
紅葉観にいきたいですね。
日光のいろは坂でしたっけ。行きたいですね。」
やっぱり日光のいろは坂なんだ(笑)
相当行きたいみたいだから、たぶん行くだろうね。

「でも紅葉の季節は人がすごい込むと思うので、車で行ったら何時間も上がるのにかかっちゃうんじゃないかなと思うので、歩きとかねすごいいいなと思うし。
結構紅葉とかだったら、結構自然に触れ合う時は一人でも全然僕は好きなので、一人で紅葉散歩行きたいなあと思います。」
今まで秋は忙しかったと思うから、今年はゆっくり紅葉を見ながら自然に触れ合えたらいいね。

「僕の秋の好きなスポット。
そうだなあ~家が好き。
家のカーテン、バーンって開けて、窓をダーンと開けて。
うちの周り木がすごいいっぱいあるんです。
太陽も入ってくるから木漏れ日を浴びながら本読んだりするのが結構好きですね。
なんか秋は住んでいいなと思いますね。」
夏はかなりアウトドアだったけど、秋はインドア派なんだね。
どんな本を読んでるのか気になるわ~
バーンやダーンって開ける時の音を力強く言ってる亀ちゃんがツボ♪

今週の一曲はKOH+で「最愛」

今週はスペシャルウィークなので、この企画「秋の亀プレクイズ祭り!!!」
「説明しよう!!
亀プレとは亀梨プレゼント。
僕が出題するクイズに正解したらKAT-TUNのオリジナルグッズをプレゼントしちゃおうじゃないかというアポなし企画です。
クイズはあなたがくれたメールの内容に関係した問題です。
ただし、番組恒例のアポなしテレフォンです。
電話に出て、いきなりのクイズに正解した子にだけプレゼントしたいと思います。」
説明しようってちょっと偉そうな口調なんだけどそれが可愛くてツボだわ。

それでは早速いきましょう!!亀プレ祭!!
①「私は東京に行ってきました。東京にいる亀ちゃんにとっては普通のことかもしれないけど、長野県に住んでる私にとってはすごい都会でした。
見るものすべてが輝いていました。」
電話に出たのはメールを送った人の妹さん。
クイズ「センター街といえば渋谷、竹下通りといえば原宿、それでは歌舞伎町といえばどこ?」
妹さん、答えが分からず、亀ちゃん「知らない?ざんね~~ん」
ざんね~んって言い方が可愛い。

亀ちゃん「いくつですか?」
リスナー「11歳です」
亀ちゃん「11歳か~11歳って言うと小学生?」
リスナー「6年生です。」
亀ちゃん最初に間違えてお母さんって言っちゃったから「ごめんなお母さんと間違えて。
お母さんじゃねえなって思ったんだけど(笑)」って。
確かに11歳でお母さんはちょっと可哀想だね。
でもしっかりした子だね。
亀ちゃん「そっかそっか小学校6年生じゃ分かんないもんな。ありがとね。」
亀ちゃん小学生相手だからすごく優しい口調だったわ。

電話が終わった後、「可愛いね、小学校6年生♪すごい冷静な妹みたいな。ハハハ」
可愛いねえって言ってる亀ちゃんの口調が可愛わ。

②「最近友達とバンドを結成しました。でもそのバンドのメンバーは私以外皆男の子なんです。
皆仲のいい男友達ばかりなので特に問題はないんですけど、やっぱり不安なんです。
それに私だけど素人で。ちなみにドラム担当です。
亀ちゃんから何かアドバイスと勇気をください。」

クイズ「♪おいらはど~らま~と歌っていたのは往年の大スター石原裕次郎さんですが、ではその甥っ子でお天気キャスターといえば誰?」
亀ちゃん古い曲もよく知ってるなあ~
ちょっとだけど亀ちゃんが歌ってくれて嬉しい♪
リスナーさん答えが分からず亀ちゃん「ざんね~ん」
リスナーさん「今ちょうど風邪引いとったので~」
亀ちゃん「風邪引いとったのか(笑)
ごめんな、風邪なのにこんな企画で。」
もし私が風邪引いてても、亀ちゃんから電話があったら風邪なんかどっかに飛んでいくわ。
でもその後興奮して熱上がるかも(笑)
亀ちゃん「ちなみに吉住さんのお父さんは誰か知ってる?」
リスナーさん「石原慎太郎」
亀ちゃん「正解!!もう無理やりだけど、今日は風邪を引いてるという○○にKAT-TUNのオリジナルプレゼント。
楽しみに待っててください。
バンドも頑張って!
風邪も早く治して!」
あ~私も亀ちゃんに風邪早く治してって言われたい。(引いてないけど)
結局もう一問出してプレゼントしてあげるなんて優しいね。

③「文化祭で歌を歌ったりダンスをしたりするんですが、修二と彰をやるグループがあります。
皆難しいと言ってるので、青春アミーゴを踊る上で何かコツがあれば教えてください。」

クイズ「KAT-TUNのメンバーは6人、NEWSのメンバーも6人、それではHey! Say!JUMPのメンバーは全部で何人?」
亀ちゃん、チッチッチッチッチって時計の音を自分で言ってるよ(笑)
リスナーさん「10人!」
亀ちゃん「正解!!!」
亀ちゃん「文化祭何やるの?」
リスナーさん「私はコブクロ×絢香“WINDING ROAD”を歌うんですけど。」
亀ちゃん「ちなみに青春アミーゴの踊る上でコツがあれば教えてくださいってことなんだけど、もうなりきることだね。
コツとか分かんない(笑)コツとか全然分かんない。楽しんでなりきることがベストなんじゃないかなと思います。」
えっ、亀ちゃんコツ分からないの!?
もう体が覚えちゃってるんだろうね。
分かんないって言い方がめっちゃ可愛い♪

④「文化祭で全校生徒244人で244人245脚を24歩歩こうということになりました。
まだまだ練習が足りないのですが、頑張ってやりたいと思います。」
クイズ「足が多い生物といえばタコとイカ。タコは足が8本ですがイカは何本でしょう?」
クイズどんどん簡単になっていってない?(笑)
リスナーさん「10本」
亀ちゃん「正解!!」
亀ちゃん「244人245脚どんな感じですか?今」
リスナーさん「まだ3回しか練習してなくて、12歩しか歩けないんです。」
亀ちゃん「24歩、あと半分・・・どうするの?」
リスナーさん「歩けないと思います」
亀ちゃん「ネガティブだな~」
リスナーさん「頑張ります」
亀ちゃん「頑張ろう!ちゃんと歩けるように頑張って!」
亀ちゃんの頑張ろう!!って言い方が好き。
亀ちゃんに言われたら何でもできそうな気になるわ。

亀ちゃん「アポなしテレフォンはすごい好きですね」
アポなしテレフォン、最近多いなと思ってたら亀ちゃんお気に入りなのね。
アポなしテレフォン、年下ばかりだからお兄ちゃん口調で話す亀ちゃんは好きだけど、ちょっと寂しい気持ちにもなるよ。
たまには年上の人にも電話してね。

「以上、今週はノーマルなアポなしテレフォンでした!!」
あれ?亀プレ祭じゃなかったの!?(笑)
クイズはどこに行ったんだ~(爆)


<亀押し>
今回はリスナーさんからの紹介で銀色 夏生さんの“君へ”という詩。

君へ
君は好きなことを好きなふうにやるべきだ。
そのことが他人から見て、どんなに変でも、損でも、バカだと言われても、気にするな。
だって彼らは君の願いを知らない。
君が何を目指し、何に向かっているのかを知らない。
君は彼らとは違うものを見てるのだから。
あの強い思いだけを繰り返し思い出して。
そのことを忘れないで。


亀ちゃん「僕もこれを読まさせて頂いていいなっていうふうに思いますね。
なんかそういう外野じゃないけど、自分が思ってやってることに対して周りの意見っていうのは必然的に生まれてきてしまうものなんですけど。
そういったものをもちろん取り入れることも必要だと思うけど、どっかでこういうふうな自分の意志というかね。そういうものもしっかり持っていたいなと思うので、非常に共感して、今日は読ませてもらったんですけども。」
この詩を聞いてすぐに亀ちゃんのことを思った。
まさしく亀ちゃんに送りたい言葉だよ。
この言葉のように外野の雑音に振り回されず、亀ちゃんが信じているところに向かって一歩ずつ進んでいってほしいな。

<亀梨和也の場合>
小さい頃押入れにペンで落書きをしてパパに怒られた時に、私が言った言葉。
「私は押入れを可愛くした。」と言いました。
亀ちゃん「人の才能を潰すな(笑)
子供に言われたら怖いよね」
亀ちゃん面白い!!
こんなこと子供に言われたら、パパショックだろうね(笑)


「今夜はスペシャルウィークということで、アポなしテレフォンのクイズ祭りというのをやったんですけど。
アポなしテレフォンは色々なリアクション、人それぞれリアクションがあって非常に面白いなという感じなんですけど。」
どんなリアクションにも亀ちゃんはそつなく対応できるからすごいなあと思うよ。


関東の方では前半野球で入らなかったみたいだから、簡単にだけど、レポを書いてみました。
久しぶりにラジオのレポしたら時間がかかって遅くなっちゃったから後半は後ほどします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#81

お昼に新曲発売のニュースが流れて、お祭り状態だったね♪
CD発売でこんなに皆が元気になれるんだから、やっぱりKAT-TUNはすごいね☆
今回は特に焦らされてたから、余計に嬉しかった!!
これじゃジャニさんの思うツボだけど(笑)

嬉しいお知らせの後にちょっと残念なお知らせも。
2月~3月帝劇では「Endless SHOCK」をするみたいだね。
予想はしてたけど、正式にドリボがないって決まっちゃうとやっぱり残念。
9月の帝劇が空いてるからそこに期待だね。
それにドリボがないってことは、コン早くしてくれるかもしれないしね!!
うん、前向きに考えよう♪
ってこれCD出たからこんなに前向きにいられるんだけどね。
CD出る前にこの情報が分かったら落ち込みハンパじゃなかっただろうな。

では本題のカツカツ。
ゲスト:清水ミチコ (IKKOでもなくもテンコーでもなくも千の声を持つ女王)

亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて何度もリピったよ。
2人ずつなのは残念だけど、亀ちゃんとじゅんのの部屋でモノマネレッスンしてくれたのはいい選択だよね♪
亀ちゃん、モノマネ教えに来ましたって清水ミチコが言った時、即嬉しいって言ってたもんね。

仁君&聖の部屋
最初に仁君が聖の肩を揉んでる姿がめちゃ可愛い~
聖、めっちゃ嬉しそう。

清水さんが入ってきたときは2人ともかなり引き気味(笑)
大丈夫ですって追い出そうとしてたし(爆)

一般人に溶け込んだ清水さんを探せってことで次々に写真が出てくるんだけど、普通に馴染んでて分からなかったわ。
さすがだね!

ヤンクミの写真を見てめっちゃ微妙な顔をする仁君が可愛い。
聖はなんだかんだ言いながら結構楽しんでたね。
仁君「難点な時点でモノマネが成立してない」とバッサリ(≧3≦) =3

たっちゃん&ゆっちの部屋
たっちゃんがゆっちにピアノを教えてるのめっちゃ萌える~

ここではピアノを弾きながらさっちゃんの替え歌を披露。
いや~お見事!!
どのネタも面白かたわ~
さとうきび畑は大爆笑したよ。
爆笑してるたっちゃんとゆっちが可愛かった♪
でももう一度来てもよろしくてよって言われた時の反応はめっちゃ薄かったね(笑)

そして亀ちゃん&じゅんのの部屋
もうね、「すっげーすっげー」って言いながら、嬉しそうにオメメキラキラ輝かせてモノマネを見てる亀ちゃんが可愛くて可愛くて。
夜中に悶えまくってたよ。

カメくんに餌をあげる亀ちゃんのとこだけでも何度リピったか。
亀ちゃん「(じゅんのに)お前どうやって餌食ってんの?」
じゅんの「オレはいつも手づかみでね・・・おぃっとい」って微妙なノリツッコミ。
そんなじゅんのをにやってみる亀ちゃんが可愛いわ♪
その後の亀ちゃんの「おいしいか?」って声がめちゃめちゃツボで萌えまくり。
思わず「うん、おいちい」って甘えた声で言いそうになったよ(笑)

水槽を覗きこんでる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてねえ~
TV誌で見た時もかわいいって叫んでたけど、実際動いてるとこ見るとヤバイぐらい可愛いね。
ちょこんと置いたおててがツボすぎる。

清水さんの自己紹介?を聞いて、亀ちゃん「IKKOさんはプリンセスな感じ・・・まあはい。」って。
ツッコみたいけど、これ以上言わない方がいいかなって空気読んで引っ込んじゃう亀ちゃんが可愛い。

清水さんのモノマネを見て、じゅんのはめっちゃ笑うありがたいお客様だけど亀ちゃんはめっちゃ真剣に見てて、まるで生徒のよう(笑)
たぶん亀ちゃん、自分ができそうなモノマネがあったら清水さんに伝授してもらって、自分のモノマネレパートリーに入れようと思ってたんじゃないかな。

清水さんが20世紀少年の「ともだち」のモノマネをした後、亀ちゃん嬉しそうに♪じゃ~ん じゃじゃじゃんって歌ってるのがツボ。

「引きずっちゃうときもありますよね」ってじゅんの。
大笑いしてくれて、優しくフォローしてくれて、めっちゃいいお客さんだね~

モノマネ大好き亀ちゃんがまず教えてもらったのがFAX機の音。
「んんん~~~」って言いながら目をキョロキョロさせてるのがめちゃめちゃ可愛い~~~!!!!
んんんって言ってるだけなのになんでこんなに可愛いのかな。
じゅんのと2人で2台FAX機をした後の笑顔の亀ちゃんも可愛かったわ。

これができるとえなりかずきができるっていう清水さん。
清水さんがやった後、やってみてくださいって言う前に「母さん」って練習してる亀ちゃん。
やりたがりの亀ちゃん好きだわ。
「母さん、幸楽の麺は手打ちだからいいんだろ」
おっ、なかなか上手い!?
でもこの声、亀ちゃんの得意分野だよね。
他のモノマネでもこの声が多いような・・・

えなり君の顔がまだ出てきてないって言われて「んんん~~」から入る律儀な亀ちゃん。
もうやることすべてが可愛くて愛しいわ。

じゅんののモノマネにはあえて触れないでおこう(笑)

ダミ声の「元ドラえもん」にはウケたわ。
亀ちゃんもじゅんのも大爆笑。
亀ちゃんもチャレンジ。
「元ドラえもん」って言った後に口角を一瞬あげて二ッてなるのがツボ。

「ドラえもんが関西弁を使うと」って嬉しそうに無茶ぶりする亀ちゃん。
でもちゃんと答えてくれる清水さんさすがです。
清水さんのおかげで大口開けて大爆笑する亀ちゃんが見れたよ♪

もえちゃんのマネを見た後の亀ちゃん。
首をちょっと傾げて、超可愛い笑みを浮かべて、人差し指ぶんぶん振ってるの。
カワイイって言葉しか出てこない。

「仲間由紀恵だ!」ってヤンクミ口調で言う清水さん。
もちろんヤンクミのことをよく分かってる竜は「異議あり」って手をあげるよね(笑)
亀ちゃん「ヤンクミの時はお前ら!みたいに言いますけど、自分の名前の時にそんな感じじゃなくないですか?」
お前らだけでも亀ちゃんがヤンクミの口調で言ってくれたのが嬉しい♪

清水さん、隼人にも竜にも否定されちゃったから仲間さんのマネはあまりやらない方が・・・(笑)

倖田來未のモノマネに大ウケの亀ちゃん。
立ち上がって前かがみになって笑い、座って仰け反りながら笑い。
こんなに爆笑してる亀ちゃんが見れて幸せだよ。

「俺も何個か出来るんですけど」
あっ、言っちゃったよ~自分でできますアピールしちゃったよ。
でもモノマネのプロに見てもらいたいよね。
思いっきりやっちゃっていいよ。

鉄板の平泉さんのモノマネ。
何度もやるうちにだいぶ似てきたかな。
神崎って言ってくれたの嬉しい。
おっ、終わった後恥ずかしがることなく堂々としてるぞ。
清水さんからすごいじゃんって言われたからまだしばらくは平泉さんのマネを得意気にしそうだね(笑)

じゅんのも平泉さんのマネをして「すごいな」って亀ちゃんに返すけどやっぱり微妙。
ビートたけしに似てるってことで、亀ちゃん「ばかやろ!」って手の動き付き。
でも手の動きが見えないくて残念。

つまり系と分析しちゃう亀ちゃん。
「ダンカン!」こうなったら亀ちゃんは止まらない!!!
好きなだけさせてあげて(笑)

亀ちゃんの笑ってる顔が大好きな私は今回のカツカツは大満足!!
楽しそうな亀ちゃんが見れて幸せだわ。

次週の予告もすごく楽しそうに笑ってる亀ちゃんが映ってたね。
来週も期待しちゃうよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

やっと、や~~~~っときたね!!!

12月3日発売  「White X’mas」

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤> ¥1,680(税込)
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

DISC [1]
0.CD
1.White X'mas

DISC [2]
0.DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)

White X’mas<期間限定生産盤> ¥525(税込)
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

(@タワレコ)

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
いい子にしてず~~~っと待ってたから、最高のプレゼントをくれるのね♪
めちゃめちゃ嬉しい!!!!
外出先でこのことを知って、思わず大声でヤッタ~~~って叫びそうになったわ。

新曲発売のことを知って、友達に報告メールしようとしたら、先にメールが来たよ。
これ書いてる間にもお友達からぞくぞくとメール届いてるし♪
この喜びを分かち合える友達がいることが嬉しい☆
皆ありがとう!!

KAT-TUNのシングルとしては初の本格的なラヴ・バラード。
6人の甘く切ない声が聞けると思うと今から楽しみで仕方ない☆
今度はバラードがいいなあと思ってたから余計に嬉しいな♪
これからのクリスマスソングはこれに決まりだね!!!

ゆっちが今週のアルワンで新曲がまだアレですし・・・みたいなことを言ってたから、もしかしてと思ったけど、やっぱりゆっちポロリしちゃったのね(笑)
明日のゆちぺで新曲のこと書いてくれるかな。

昨日のカツカツで爆笑する亀ちゃんに癒され、今日飛び込んできた最高に嬉しいお知らせにテンションあがりまくり!!!

メイキングがあるのがまた嬉しいね♪
またわちゃわちゃKAT-TUNが見れるのね☆

期間限定発売って、やっぱりクリスマスまでなのかな!?

せっかくだからクリスマスイベントとかやってほしいな。
それから歌番組にたくさん出てね♪
HEYとかでモノマネの新ネタやっちゃう亀ちゃんが見れるかも☆
調子に乗ってどんどんやっちゃって、浜ちゃんにどつかれてるのが目に浮かぶ(笑)

あ~寒い冬を過ごさなきゃと思ってたけど、暖かい冬になりそうでよかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&ドル誌

ザテレビジョン 愛カツ
メードさんに大喜びの亀ちゃん。
立ち上がってめっちゃ嬉しそうにイエ~イってしてる亀ちゃん、可愛いなあ。

東京ドームのウグイス嬢のマネが得意というメードに対抗して、松井選手のマネをする亀ちゃん。
ホント負けず嫌いだなあ~

ゆうこりんのフラフープしながらエア卓球をしてるのを見て、ふにゃふにゃな顔で笑ったり、俯いて手で顔を隠して笑い泣きしそうになってる亀ちゃん。
どんだけ可愛いんだ。
乙女な仕草をいとも簡単にやっちゃう亀ちゃん、すごすぎる~
笑いすぎて泣いちゃうとこ見たいわ~
OAが楽しみだわ♪

ゆっちのにゃんにゃんポーズ、可愛いけど、めっちゃやらされてる感あるよね(笑)
これ亀ちゃんもしたのかな!?
亀ちゃんならノリノリで超可愛くやってくれそう♪

ちょっと先出し12月OA
先出ししすぎじゃない!?
12月の分を今撮ってるのは12月忙しくなって撮れなくなるから??

栗田貫一さんに古畑任三郎のモノマネを教えてもらってる亀ちゃんとゆっち。
眉間にしわ寄せてる亀ちゃん、ちょっとディランに見えなくもないけど(笑)

TVガイドにも古畑任三郎のマネをする亀ちゃん。
あ~ノリノリでやってるのが写真からだけでも伝わってくるわ。
亀梨“任三郎”和也はクドカン先生も驚くほどのかなりのデキらしいけど、この前ラジオの亀畑任三郎はちょっと微妙だったぞ!?(笑)

たとえ微妙でも(笑)周囲の反応を気にせずノリノリでモノマネやる亀ちゃんは可愛くて好きだから、亀梨任三郎も楽しみにしてるよ♪

ジョンのうわ~って叫んでる仁君、めっちゃ可愛い。
仁君は途中で照れて噴き出しちゃったみたいだね。
自分を捨て切れないヘタレ仁君もかわいい。

五木ひろしのマネをするじゅんの、面白すぎるんだけど~
これ急にコンのMCとかでやられたら笑っちゃうかも。

聖の鎖一人遊び、子供みたいでかわいい♪

いつも思うけど、愛カツのスタッフに絶対KAT-TUNファンいるよね。
ファンの欲しがる写真熟知しすぎてるよ。
愛カツスタッフさんに、カツカツ写真集作成して販売してもらいたいわ。
まだまだお宝ショットありそうだよね。

今日のカツカツは清水ミチコでモノマネ特集だね。
亀ちゃんお得意のモノマネをじっくり拝見しましょう♪
でも30分遅れてるから、待ってるのが長いわ。

今日はテレビ誌&ドル誌をお持ち帰り。
露出の少ない今、ドル誌は貴重だわ~

<ポポロ>
恋の日々、涙の瞬間
一筋の涙を流しているソロショット。
亀ちゃんの潤んだ瞳と切なそうな表情にキュン♪
一筋の涙はないほうがもっと良かったかも。
涙を流さなくても潤んだ瞳で気持ちが伝わってきそうだから。

恋愛話はさらっとスルーで(笑)

最新オレ情報
最近天体望遠鏡を買った。
知り合いに見せてもらったのがきっかけで、すごい天体観測にハマってる。
この間は木星の模様まで見えてめっちゃ感動したよ!
いつか自分の星とか探してみたいよね。

宇宙の本を読んだり、ラジオでも月や星の話をたまにしてるよね。
自分の星を探したいってすごくロマンチックだね。
将来亀星ができるかもしれないね♪
ゆっちとスカイプで宇宙の話でもしてるのかな!?

読者からの質問で野球のことを聞かれて、日本シリーズ見に行きたいんだよねって。
日本シリーズ見に行ったら亀ちゃんに会えるかも??

読者への逆質問のお返事SP
亀ちゃん 「みんなから見た俺のイメージを教えて!」
色んな面があるっていうハガキがほとんどだったみたいで、そう思われるのは嬉しいと亀ちゃん。
「人間っぽくいたい」からって。
亀ちゃんもそう思ってくれてるんだね。
私も色んな魅力を持っている亀ちゃんが大好きだからずっとこのままでいてほしいな。

カツカツが始まるからMyojoの感想はまた明日。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 32&バトン

18時になった瞬間にWEBを見たけど、まだ更新されてなくていつも以上に落ち込んじゃって、それから5分置きに確認したら、19時過ぎにUPされたね。

読んでたら遅れたことも全く気にならないぐらい、幸せな気持ちでいっぱいになったよ。
絵文字とか自分のメール能力を最大限に使って一生懸命書いてますって雑誌で書いてくれたから余計に亀マニュが愛しい♪

絵文字満載でテンション高い亀マニュ、楽しくて充実した日々を送ってるんだろうね。

どうもぉ~
お元気ですかっ
俺は、



元気でぇ~すっ


これだけでも可愛いね。
”俺は”の後の改行技が光ります♪
この文だけでも絵文字が6つ。
ホント、メール能力を最大限使ってくれてるね!

いやぁ~人生は楽しんでなんぼっーことで。色々、初体験しちゃってます&させて頂いてます
・・・初体験(〃▽〃)(何想像してる!?)
素敵な毎日を送ってるのね。
色々初体験の中にはモデル体験のことも含まれるのかな。
他にもあるのかな!?
亀ちゃんが経験したこと、いつか聞かせてほしいな。

かなり興奮してアドレナリンでまくりで(笑)
これからも、やっぱりトライする事が大切だなぁ~と感じている今日この頃

カツカツのゲームでもアドレナリンが出るってよく言うけど、アドレナリンを出して静かに闘志に燃えてる亀ちゃん美しくて好きだわ。

チャレンジ精神が旺盛な亀ちゃんが好き。
これからもいっぱいトライして自分を磨いていってね。
色んな経験で得たことを、私達に届けてくれることを楽しみに待ってるよ。

皆も、人生楽しんじゃってくらはい
くらはいって可愛すぎるでしょ。
亀ちゃんから楽しんじゃってって言われたから楽しみたいけど、亀ちゃんの露出が少ない今は楽しさも半減、いやそれ以上だよ~
私の楽しみは亀ちゃんを見ることだから、楽しめるようにジャニさん何とかして~

以上現場のkazuya でしたっ
最後まで可愛いなあ~
亀ちゃ~ん、今どこの現場にいるんですか!?
現在地のリポートもお願いしますよ。
マイクの絵文字が意味するものは!?(たぶん関係ないだろうね・・・)

これだけ絵文字使って以外全部違う絵文字っていうのがすごいわ。

癒しの可愛い可愛い亀マニュ、乾ききった心を潤してくれました。
やっぱり亀ちゃんでしか癒されないんだよね~

後は歌うKAT-TUNが見れたらもっと潤うんだけどな。
新曲が無理ならせめてカツカツでお願いしたいわ。


続きは*shinamekaちゃんから回ってきたバトンです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

運転(BlogPet)

☆なおっち☆と、見合いしなかった?
それでかずやんは合格するはずだった。
だけど、きょうかめたんがらん亀Jrで先生は運転した?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

少クラプレミアム&松江出雲の旅

今月の少クラプレミアムゲストはたっちゃん♪
こんなにじっくりたっちゃんがTVで語るのは初めてだよね。
もう少し深く掘り下げてほしいところもあったけど、たっちゃんのことがいっぱい分かって嬉しかった。

もこもこパーカーを着てることも可愛いのに、それが肩からずり落ちて時々直してる仕草が可愛すぎるよ。
髪はいい感じの外ハネで、グロスでプルプルしてる唇に、オメメぱっちりくるりんまつげが美しい~
緊張してるから時々唇を噛んじゃう仕草にキュンキュン。

面接することに飽きたジャニさんに爆笑!!
さすが天下のジャニさん、自由だわ~

翼くんを目標にダンスを頑張ってた時代もあったんだね。
でもカッコつけてるから振りが揃わず、振付師からずっとへたくそと言われて諦めちゃったんだ。
「KAT-TUNは元々踊りが揃わない、誰も揃えようとするヤツがいない。」
確かに昔の映像見てたらパッと見揃ってるかなと思うけど、ちょっとずつみんなバラバラなんだけど、自分に合った感じで踊るからカッコいいのよね~
まあ先輩のバックで踊るのは大変だっただろうけど(笑)

今までにプレミアムに出たメンバーみんな結成当時はKAT-TUNが嫌だったって言ってた。
上田君もそう?って聞かれて、たっちゃん「大嫌いでした。周りのメンバーが嫌いだったんですよね」と。
ここまで嫌いだった人が集まってたのに、6人でたくさんのことを経験して、たくさんの壁を一緒に乗り越えて今のKAT-TUNがあるんだよね。
今のすごくいい雰囲気のKAT-TUNを見てたら、この6人でホントに良かったな~と思うよ。

定番の亀ちゃんとの喧嘩エピソード。
「オレだったら~~した」って何度も言う亀ちゃんに、たっちゃんが「オレはおまえじゃない」と言って始まった喧嘩。
この頃は皆オコチャマで、言いたいことをバンバン言ってたから喧嘩も多かったんだろうね。
でも今はそんな6人も愛しく思えてくるよ。

たっちゃんのキャラの話はいつ聴いても面白いわ~
翼くんを目標にすることをやめて、KAT-TUNで個性を出すために考えたのがロックキャラ。
ガクトを真似たロックキャラ時代から妖精が見えるキャラへ。
こうやって順に書いていくとすごいキャラを作ってたよね(笑)
しかも妖精キャラ時代、「お前本当に見えてるの?」って聞いてくる亀ちゃんに、「本当に見えてる」と平然と答えるたっちゃん。
この後の亀ちゃんの反応が気になるわ~
亀ちゃん、たっちゃんに制服に血が付いてたのは喧嘩したからって言われて騙されてたり、本当に妖精が見えるって騙されたり、大変だったね(苦笑)

自分で笑っちゃいけないルールを作り、笑う時は後ろを向いて笑ってたというたっちゃん。
徹底してたのね~
でもキャラを作ることに疲れてしまって、今の素の自分になったと。
今の可愛くてかっこいいたっちゃんに戻ってきてくれてよかったよ。

過去映像で光一君の後ろで一生懸命踊る金髪亀ちゃんが可愛いなあ~
あ~コンサートが終わってから亀ちゃんが踊るところ見てないから寂しすぎる。
これ見てたら、余計に今のKAT-TUNが歌って踊るところを見たいよ。

キャラをコロコロ変えてるたっちゃんの映像、面白かったけど他にももっとお宝映像あったんだろうな~

岡田君からのメッセージ。
ほとんど2人の接点がないのに、岡田君がメッセージ送ることになったのは何で??(笑)
2人とも格闘技が好きでカウコンでたっちゃんに話しかけられたというエピ。

KAT-TUNは話しにくいと言う岡田君にVを見ながらそれ分かると言う太一君。
先輩方、KAT-TUNは見た目怖そうだけど、内面は素直でいい子達なのでこれからはいっぱい話してあげてください。
岡田君、今度はたっちゃんをご飯に誘って、格闘技について熱く語りあってください。

ソロコンの映像。
ソロコンでのたっちゃんの笑顔、歌声、パフォーマンスが蘇ってくるわ~
できればヤンキー片思い中とか可愛い系の映像も流してほしかったな。

ソロコンで一番こだわったのが“チームワーク”
私が見たのは最後の方だったから、もうチームワークはバッチリで、メンバーを紹介してる時のたっちゃんの嬉しそうな笑顔が印象的だったな。

今後してみたいことは“バンド活動”
MOUSE PEACEメンバーでまた演奏してくれる日を楽しみに待ってるよ♪

キーボードを弾いてる時に失敗してもアレンジですけど何か?と言ってごまかす太一君さすがです。
でもやっぱり最終的にはたくさん練習することなんだよね。

太一君からたっちゃんにアドバイス。
自分のキャラに迷った時はもう一度妖精が見えるキャラに戻った方がいい。
KAT-TUNが歌ってる時に、あっ音止めて・・・今妖精が見えた・・・って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
太一君、うちのたっちゃんになんてことを言うの~(笑)
たっちゃん、今のままでいいからね♪

ボクシングしてるたっちゃんはやっぱりカッコイイ☆

後は仁君とじゅんのだね。
2人の話もすごく興味深いから楽しみ♪
じゅんのは結成当時もメンバーを嫌いって言ってるイメージがあまりないんだけど、どうなんだろうね。

続きは松江出雲の旅日記です。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#29

(前半)
プロ野球の話をした後、野球繋がりで、高崎にソフトボールの試合を見に行ったことを報告してくれたね。
「観に行った試合は負けてしまったんですけど、その後にチームの皆とご飯を食べに行って、金メダルを触らせてもらったんですけど。
かっこいいっすね~スポーツ選手っていうのは。」
宇津木監督が亀ちゃんが運転する車に乗ってたっていうのは聞いてたけど、やっぱりその後ご飯も食べに行ったんだね。
亀ちゃんと食事、羨ましいな~
あのメンバーならワイワイ賑やかで楽しい食事会になっただろうね。

大学合格や就職合格のメールがたくさん届いているってことで、今週の企画は「アポなし亀おめテレフォン!」
リスナーに電話して直接おめでとうを伝えるこのコーナー。
たくさんの人に電話したいから、一人ずつの電話は結構あっさりしてたね。
でも楽しそうに笑いながら話してる亀ちゃんに萌え~

北海道のリスナーが雪虫の話を聞いて、その時はさらっと流したけど、緊張がピークになってパニックになるリスナーに、「雪虫と戦ってるのか?」って(笑)
その発想が可愛すぎる~

事務の仕事をするって子に「何の事務?」って聞く亀ちゃん。
でも自分の仕事がいまいち分かってないリスナーさんに、亀ちゃん「お前。何のために就活してたんだよ」って。
確かにね~
後ろで犬が吠えてて亀ちゃん「裏で鳴いてるのゴールデンでしょ?」って。
でも即「コーギーです」って否定されてたね。
それにしても亀ちゃんはなぜゴールデンって決めつけたんだ!?(笑)

推薦が決まったっていう双子のリスナー。
交互に電話を代わるから亀ちゃん「お前ら、自由だなあ~」って。この言い方がツボ。

最後に読んだメール、2回目だよね!?
編集ミス?亀ちゃんの勘違い?
来週亀ちゃんから何か聞けるのかな。

「頑張ったあなたにこの曲を送りましょう!久々に自分たちの曲をかけたいなと思います。
KAT-TUNで“Will Be All Right”」
エールを送るのにぴったりの曲だね。
この曲聴くとがんばろうって気持ちになるし、ドリボでの亀ちゃんを思い出すよ。

(後半)
オープニングのメール
「先生が可愛くなれる方法を教えてくれました。
それは寝る前に今日の良かったことを思い出してニコっと笑うことらしいです。
亀ちゃんはこういうこと信じてやっちゃうタイプですか?」

亀「こういうの俺結構信じるね。信じていい気がする。
自分的にもいいじゃないですか。
努力じゃないけどこういうおまじないっていうの。
こういうの結構好きですけどね。」
亀ちゃん、結構こういうの信じるよね。
よく○○したらCDが売れるとか言ってるもんね。

亀ちゃん「皆も今日はニコっと聴いてください」
ニコって言い方がめちゃめちゃ可愛い。
でもいつもニコって可愛いもんじゃなくて、ニヤニヤ、ニタニタしながら聴いてますが(笑)

「金曜の11時半過ぎは、僕亀梨和也とあなたの距離をぐぐっと縮める時間」ってしっとりというか怪しげなしゃべり方で一人芝居入ってます(笑)

メール「最近いい匂いがするなと思ったら金木犀の匂いでした。」
亀「金木犀は恋の匂いなんだよね。
野ブタをプロデュースの時にそういうセリフがあったような気がする。
不確かです・・・皆さん調べてみてください。」
確か、ちんまり座った亀ちゃんの横に、お見合いして振られたキム兄がいて、その時に亀ちゃんが「金木犀の香りがする」って言ったら、キム兄が「恋の香りだ」っていうようなことを言ってたよね??

メール「小学生の時、友達のを真似て描いた絵が入賞してしまいました。」
亀ちゃん「真似ちゃいけないと思うぞ~」って語尾のぞ~を上げる言い方が好き。

メール「人命救助の講習を受けました。亀ちゃんもありますか?」
亀ちゃん「あります。でも恥ずかしかった。
4,5人でやったんだけど、車の免許取るときにね。
ある程度気付かれちゃってるわけですよ。
それでお芝居をしなきゃいけないんですよ。
“すいませ~ん、こちらです”みたいなことを手を上げてやったり。
心臓やって、シュッシュとやって、口に当ててふ~っとやって。
ちょっと恥ずかしかったなって覚えてますけど。
こういうのはね覚えておいた方がいいと僕も思うので、いい勉強を受けたんじゃないかな。」
リアルに人命救助したのかと思って、ちょっとびっくりした~
状況説明のふ~って吐息に萌えたわ~

メール「結婚記念日にお父さんが花束を持って帰ってきて“いつもありがとう、これからもよろしく”と言ったんです。」
亀ちゃん「やるねお父さん、かっこいいね。
男と女は永遠にこういう関係じゃないといけないと思いますよ。結婚しても。
僕ももし結婚したら学びたいと思います。
いつ結婚するか全然分からないけどな。」
もうしばらくは皆のアイドル亀梨和也でいてください。

メール「秋冬物の洋服を買いに行ってきました。亀梨君は秋冬の洋服は買いましたか。」
亀ちゃん「前にチェックしたものがやっと届いてきた。
買ったっちゃ買ったけど、あれ?これチェックしたっけ?みたいな時差が生まれてるな。
服装とかも別にこだわらず気分によって着たりするんだけど。」
お取り寄せか~高い服着てそうだね~

「女の子とかも冬のコートとかさ、いいよね、ピーコート的な、可愛い。
セーターとかちょっと手が隠れちゃってる感じとか。」
お~亀ちゃんの好みが聞けたぞ♪
今年の冬は袖の長いセーターにピーコートで決まりだね(笑)
ってか、手が隠れちゃって、指だけ見せてるのって亀ちゃんじゃん!!
さては亀ちゃん、可愛いと思って計算でやってるな~(笑)
指だけ見せてるのが大好きな私は、まんまと亀ちゃんの罠にハマってるってことだね☆
でも可愛いから計算でもいい!!


亀択
①1人で遊園地 ②嫌いな人と食事
「嫌いな人と食事!食事してる最中に好きになるかもしれないじゃん。」
こういう考え方ができる亀ちゃんって大人だなあと思うわ。

1週間の楽しみが終わっちゃったよ。
来週こそは嬉しいお知らせ来ないかな~
あくまでも嬉しいお知らせのみね・・・

さて、今日から出雲に遊びに行ってきます。
出雲といえば縁結び!
この年で亀ちゃんばかり追ってる私を心配したお母さんが、出雲大社に行こうって言いだしたのよ。
将来のためにしっかりお祈りしてくるわ!
本当は亀ちゃんにたくさん会えますようにって願いたいところなんだけどね(笑)
お母さん、こんな娘でごめんよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#80

ゲストは貫地谷しほりさんで、聖主催の「マニアックなオフ会」

コードネーム赤西&鼻&たまねぎ(仁君&ゆっち&聖)とうさぎ(貫地谷)&イトウ&リキマル&ポマード(管理人)で漫読会を開催。

リキマルさんの読み方がすごいわ。
役者とか声優できそう。
イトウさんは普通に漫画のキャラにいそう(笑)

そんな様子を完全に引きながら見てる仁君&ゆっち。
漫読に挑戦する仁君&ゆっち
2人であたたたたた~って言ってイトウさんのリアクションを楽しんでるよ。
てんどんした後の仁君のニヤリ顔がツボだわ。

漫画が好きな私も若干引き気味だったけど、聖はめちゃ馴染んでたね。
ギャングキングを読む聖、うさぎちゃんも言ってたけど巻き舌がいいわ~
それにヤンキーな感じがピッタリだわ(笑)

これ亀ちゃんだったら結構ノリノリで笑ってそう。
ここに出てきた漫画ほとんど知ってそうだよね。

今週はもう亀ちゃん出ないのかなと諦めてたけど、スリルカジノで6人集合♪ d(⌒o⌒)b♪イエーイ♪
6人集まれるなら最初から6人でしてくれてたらいいのに~

亀ちゃんは2番目。
3枚までOKならもちろん亀ちゃんは3枚と即答。
男らしく答えて、眉毛をキリッと上げて真剣な目で水面を見てる亀ちゃん。
でもお口をポカンって開けて、手がプルプルしちゃってるのがめちゃ可愛い♪
ちっこくてまんまるな爪と指がホント可愛い~
そんな亀ちゃんの周りでは、危ないだの揺れてるだのと騒ぐメンバー達。
「ちょ、お前やめとけば?」って言って亀ちゃんの後ろから覗き込んでる仁君と亀ちゃんの2ショットに萌え萌え~
仁君、亀ちゃんが心配か( ̄ー ̄)ニヤ
・・・それとも自分の心配!?笑
そんなメンバーの忠告を無視して3枚入れる亀ちゃん。
でもまだ大丈夫だったよね。
3枚入れて得意気な顔で立つ亀ちゃんがツボ。

お次は仁君。
何枚と聞かれてちょっと考えた振りして5枚って答える仁君が面白いわ~
もちろんメンバーからはツッコまれてるけどね。
亀ちゃんのニンマリ顔も可愛くてたまらない。

仁君、聖、じゅんの3人とも3枚入れてクリア。
じゅんのの入れ方が一番上手い感じがしたわ。
じゅんのが水面が凹んでるから大丈夫って言ってると、「いいから!口動かさないで手動かせ」ってツッコむ聖に爆笑。

たっちゃんはこういうの苦手なのかな。
ちょっと斜めに入ってるからめっちゃ危なかったよ~
しかもなぜか立ってやってるし。
たっちゃんが「とりあえず2枚にしときます」って言ったら、ナース「弱いね~」って(≧3≦) =3
ナースが一番ドSだね(笑)

ゆっちが2枚した後、じゅんのは「もう一枚いける!」って言うんだけど、他のメンバーはやめとけと説得。
「お前失敗しても知らないよ?俺あれだけ言ったのにって怒るよ」ってたっちゃん。愛だね~
で、結局2枚でやめちゃうとこがゆっちらしくていいわ。
ところで愛しの亀ちゃんのお姿が見えない!!
しゃがんでたのかな?

2順目
貫地谷さんの斜め後ろの椅子に寄り掛って笑いながらしゃべってる亀ちゃんがツボ。
亀ちゃんずっとここにいてドキドキしながらゆっちがやるのを見てたのかな。

貫地谷さんが3枚入れちゃって、亀ちゃんの番。
もういつこぼれてもおかしくない状態なのに、亀ちゃん「3枚」って。
負けず嫌いな亀ちゃん、ここでも妥協は許しません!!
1順目の時より緊張してさらにお手手がプルプル。
1枚目は入れれたけど、次はもうヤバいよね。
それでもいっちゃうとこが亀ちゃん。
自分で「これいくね~」って言っちゃってるし
「これいくね~」って言ってる時のメンバーを見てる上目遣いと声がめちゃ好き。

2枚目を入れるとき、片目をつぶったり、眉間にしわ寄せて水面を見つめたりとコロコロ変わる表情がどれも可愛くて萌える~

でも結局水が溢れちゃってアウト。
こぼれた後、口角を下げてをふにゃんってした表情がめちゃめちゃ可愛い♪
煙を浴びた後の悔しそうな顔もツボ。

聖に「亀がアホなんだよね!」って言われて、聖の方を向いて笑ってる亀ちゃんもツボだわ。
まあ聖の言う通りだね(笑)
できれば罰ゲームもして、亀ちゃんを弄ってほしかったな。(ドSでごめんね~)

こういうゲーム、単純だけど面白いね~
単純なゲームでもわちゃわちゃ騒いでる6人がやっぱり好きだわ。


来週は清水ミチコで再来週はゆうこりんがゲストなんだね。
ゆうこりんのブログにちょっとだけカツカツの収録のことが書いてあったよ。
内容は読んでもいまいち分からなかったけど・・・
ゆうこりんの時は亀ちゃん・たっちゃん・ゆっちだけが出るみたいだね。
それにしても、カツカツはどこへ向かっていくんだろう・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&バトン

ザテレビジョン 愛カツ
モノマネ女王清水ミチコがゲストで、メンバーにモノマネを伝授。

声真似をレッスンした亀ちゃん&じゅんの。
亀ちゃん、清水ミチコに覚えがいいって褒められたのね。
モノマネ大好き亀ちゃん嬉しかっただろうね♪
で、えなりかずきと哀川翔をマスターしたらしいけど、今度は大丈夫!?
前に哀川さんのモノマネをした時はすごいことになってたからねえ(苦笑)
プーさんもやってくれるのね!!(プーさん大好き♪)
心配しつつも亀ちゃんのモノマネ新ネタが見れるのは楽しみだわ♪
まあこれからしつこくやっていきそうな気もするけど(笑)

OFFのショットでカメくんと遊ぶ亀ちゃんとじゅんの。
4コマで水槽を覗きこんでカメくんに餌をあげる亀ちゃん。
どちらもめちゃめちゃ可愛すぎでしょ!!
こんなに亀ちゃんに気に入られてカメくんが羨ましい~
4コマの水槽にかけた手がめっちゃツボだわ。
このまま水槽に亀ちゃんも入れて飼いたいぐらい(笑)

聖の肩をモミモミする仁君のショットもめっちゃいい!!
まあ仁君が素直に肩をもむだけとは思えないけどね。
こういうOFFなKAT-TUNを放送してほしいな~

たっちゃんがゆっちにピアノを教えてるのも萌える~
たっちゃんとゆっちのセッション見たいな♪

今日のカツカツは
めぞん一刻&北斗の拳 スタムダンク・・・アニメ名シーン続々 秘おたく会議に潜入 赤西ア然 妄想デート
亀ちゃんの出番はあるのかな・・・
表面張力のゲームやってくれるよね!?


続きはchikaちゃんから回ってきたバトンです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

期待(BlogPet)

きょうかめたんは☆なおっち☆は編集DVDを期待するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

エルメスファッションショー&少クラ

一昨日行われたエルメスのファッションショーに亀ちゃんが来たみたいですね!!
ゲストモデルとして出演したみたいで。
エルメスのファッションショーに出演するなんてさすが亀ちゃんだわ♪
亀ちゃんにエルメスの印象ってあんまりないけど、ファッションリーダーの亀ちゃんだからエルメスのショーに出ててもおかしくないよね。
ショーの中で一番輝いていたに違いないわ♪
そんなセレブなファッションショーに一般人な私が行けるわけないけど、エルメスを着て堂々と歩く亀ちゃんが見たかったなあ~
明日のWSでちょっとでも映らないかな。
亀不足の中、亀ちゃんのことが少しでも分かって嬉しかったわ♪
お知らせありがとう☆


少クラ、髪切ったじゅんのが、さらに顔が小さくなった感じがしてめちゃスタイルもよくかっこよかった!!
しゃべらなければね(笑)
昨日亀友と一緒に見てたんだけど、じゅんののダジャレに3人とも失笑したわ(苦笑)
ってかすぐには意味が理解できなかった・・・
夏の場所のダンスバージョン、さすがかっこよかった!!
でもあの衣装は変えてほしかったなあ。ミスマッチすぎる~

ゆっちと聖の弟の樹君での“田中?”
面白いか面白くないかは別にして貴重なものが見れたわ。
結局じゅんのの判定で田中?が勝ったけど、そうしないとゆっち&聖にやられちゃいそうだもんね(笑)

亀ちゃんにもまた少クラに来てほしいな~
あっ、できればソロ曲の衣装は変えて来てくれるとさらに嬉しいけど・・・


一昨日はsRちゃんの家に行ってきました!!
亀友ちゃんの家に行くのは初めてなんだけど、めっちゃ楽しかった♪
昼ぐらいから亀映像を見始め、気付いたら23時前になってた~
終電がなくなるからってことでお開きになったんだけど、まだまだ話したかったわ。
見たことのない映像もたくさん見れたし、sRちゃん作の編集DVDも見れたし、大満足な1日だった☆
亀不足で凹んでたけど、亀映像&亀話してスッキリしたよ♪
sRちゃん、Aちゃんありがとうね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#28

(前半)
「10月10日にジャニーズの運動会が開かれてたんですけど、最近ずっとやってないもんな~
俺も野球とかで参加させてもらってたんですけど。
運動会やりたいよね!!め~~~っちゃやりたい!!!今
くだらないことでも盛り上がれる人たちを集めてやりたいですよね。障害物レース、フフフフ」
亀ちゃんがやる運動会め~~~~~っちゃ見たい!!!
ジャニーズの運動会、DVDでは持ってるけど、生で見た事ないし、あの時はまだTOKIOとかお兄さん方が主役って感じだったから、亀ちゃん主催で運動会してほしい!!
KAT-TUNだけの運動会がいいな♪
負けず嫌いな6人のことだから盛り上がると思うよ!!

「オレと運動会やってくれる人がいたら、宛先はこちらまで♪・・・フフフフ見えねえじゃんみたいな(笑)」
ハ~~~イ亀ちゃんと運動会やりたいです!!
二人三脚希望!!(笑)
基本運動音痴なので、その他の競技では「あ~かぐみぐみぐみぐみは~」って応援歌歌っておきます(笑)
一人でノリツッコミしてる亀ちゃんが可愛いなあ♪


交渉人カメでワンちゃんが飼いたくて両親を説得してもらったリスナーから、ワンちゃんが飼えるようになったっていう報告メール。

写真を見て、「うわ~~~かわいい~~」って言う亀ちゃんの甘い声に萌え萌え~
可愛いって言ってる亀ちゃんが一番可愛い♪

亀ちゃんからのワンポイントアドバイス「ワンちゃん、ちっちゃいうちにいっぱい写真撮っといたほうがいいよ!」
「うちのワンコもちっちゃい時の写真が何枚しかないんだけど、気付いたら大きくなってるの。
いつの間にかだよ。
気付いたら、あっこんなときもあったんだね~って」
蘭ちゃんを思い出しながら話してるんだろうね。
すごく話し方が優しい♪

四角関係のリスナーにアポなしテレフォンで早く立ち直った方がいいと説得する亀ちゃん。
厳しいことを言ってるけど、ちゃんと先に進ませてあげようとする亀ちゃんの優しさが伝わってくるよ。
「(自分の部屋の窓)開けて来い早く!!空気入れ替えて、ピシッとしてみ」
力強く男らしい言い方がめっちゃカッコイイ!!


新企画「亀押しグゥ~(←エド・はるみの物まね。亀ちゃん絶対手の動きも付けて言ってるだろうね笑)」
亀ちゃんが気になってる一押しの歌や詩を朗読しながら紹介するというコーナー。
今回はPhilHarmoUniQueの「みちしるべ」2番の歌詞

涙で枯れて 笑顔で皺が増えて
愛しき人と 何かを背負い腰を丸くする
苦しいくらいに 幸せでいたい 苦しいくらいに 幸せにしたい

それでも それすら忘れる時がある

優しさとは何だろうか?許せる事か 許さぬ事でしょうか
愛するとは何だろうか?思いやるだけか 疑う心をも隠す事でしょうか


亀ちゃんの優しい声がとても心地いい。
目を閉じて、聴いていると、歌詞と一緒に亀ちゃんの気持ちがス~ッと心に沁みてくる気がする。

「僕はこの場所がすごくいいなあ~と、考えさせられる、ホントに素晴らしい歌詞だなあと思いました。」
心の奥に刺さる、とても深い歌詞だなあと思ったよ。
ホントに考えさせられる素敵な歌詞だね。

この企画、亀ちゃんの好きな詩や歌詞を紹介してくれるから、亀ちゃんが今何を思ってるのか、少しでも感じることができて嬉しいな。


亀梨和也の場合
注射などで嫌がる子供にお母さんが一言「男の子はね、本当に少し痛いときだけちょっとだけ痛いと言いなさい」

亀ちゃん「オレは昔痛いって絶対言えなかったもん。お兄ちゃんに何かされたとき“イテ~じゃね~よ、痛いってなんだよ!”みたいな感じで教え込まれてたんで。」
和也少年頑張ったなあ~
亀ちゃんの忍耐力の強さはここから来たのかも(笑)

(後半)
オープニングのメールで自分のコピーを見たことがありますかって質問に「自分ではあいつ俺の真似してるとか、そういうコピー見たことはないですね。」
確か仁君は亀ちゃんのコピー見たって言ってたよね。
見分けるポイントは眉の角度だったよね♪

メール紹介

メール①亀ちゃんの曲を聴いてて、予約を予告って言ってしまった。
「オレの♪予告もなしに~♪とか歌ってるから。
フフフ、美容室の人もびっくりしただろうね。
“すいません、予告したきた者なんですが・・・”“えっ!?”みたいな。
すごいね言葉って。予告って聞いただけでぞくっとするね。」
予告もなしに~って亀ちゃんが歌ってくれて嬉しかった♪

メール②嬉しいことなのに寂しい気持になることはありますか。
「ドラマとかのクランクアップがそうかな。
毎日会っていたスタッフさんや共演者の人たちと突然会わなくなるわけだから、そういうのはあるね。
後はずっと使ってきたものだったり。
自分が新しいものが欲しくて新しいものが欲しくて、新しいものを買ったんだけど、やけに今まで使ってきたものが恋しくなってきたり。そういうのはありますね。」
亀ちゃんは今まですごくいい方たちと仕事をしてきたから、寂しくなるんだろうね。
今まで使ったものが恋しくなるって、亀ちゃんってなかなか物を捨てられない人?
私もなかなか捨てれないから、部屋が片付かない・・・

メール③名前に梨が付く人を対象にしたツアーを開催するというものがあり、亀梨君が参加したら面白いなあと思っていました。
「自分の名字の同じ漢字が入ってると親近感沸くよね。
オレ亀だから、小さい頃って言うのはなかなか出会わなかったんだけど。
年々色々出会って。
亀でもいっぱいいるじゃないですか。
亀何とかさんなんだと思ってると、その友達とかが“亀ちゃ~ん”とか言うじゃん。
あ、やっぱり亀が付く名前は絶対亀ちゃんって呼ばれる宿命なんだなって思いましたけどね。」
亀ちゃんっていう方が言いやすいし、可愛い♪
梨ちゃんとはあまり呼ばないよね(笑)

後半いつもより短く感じたんだけど気のせい??

今週も亀ちゃんの声に癒されたよ。
でもまた一週間待たないと行けないのが寂しいな。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#79

先週に引き続き、今週もワチャワチャ、ギャーギャーと賑やかな6人が見れて幸せ♪

最初の6人でのトーク。
ゆっちとたっちゃんのソロのタイトルについて話すメンバー。
たっちゃんは「MOUSE PEACE」でネズミの平和とボクシングのマウスピースに掛けてて、センスいい!と感心するメンバー。
その後「で、中丸タイトル何だっけ?」と嬉しそうに聞き返すSな亀ちゃん。
何か掛ってるのって聞かれ、「何も掛ってない、一個も」ときっぱり言い切るゆっちが面白い(笑)
ドアのノックが聞こえて、聖&亀ちゃんが返事してるとき、ゆっちぼそっと「中丸Z」とかって!!
それに大ウケする仁君がめっちゃ可愛い♪

ゲストの安田美沙子さんが入ってくる直前に、亀ちゃん「久しぶりに6人で楽しい時間を・・・」って嬉しいことを言ってくれたよ。
ホント、せっかく6人が楽しそうに話してたから、もう少しこのまま6人の話ききたかったな。
亀ちゃんも久しぶりに6人で集まって話せて嬉しかったのかな♪

ハマリ症の安田さんに仁君「おととしは溝にハマリ・・・」とボケをかますと、亀ちゃん下唇噛んで、こくりとうなずき、「ハマリまくりな」とフォロー。
言った後亀ちゃんをちら見し、うなずいた亀ちゃんを見て嬉しそうな顔をした(ような気がする)仁君がツボだわ♪

色んなデリバリーがあって、ネイルとかもあるって言う安田さんに、「ネイルぐらい行けよ」とブラックゆっち登場(笑)

掃除夫のイケテツが色々なデリバリーが書いてあるメニュー表を持ってきて、そこから気になったデリバリーを呼ぼうという企画。

美人マジシャンはどこまで美人なのか気になるたっちゃん。
電話で「色んな種類の方がいらっしゃるんですかね?」って、聞き方おかしくない?(笑)

最年少プロマジシャンの5歳のまどかちゃん、30分しないのに、18万って!!
子供ができたら、マジシャンにならせようかな(笑)

デリバリーチアガールが気になる聖。やっぱり男の子だな~
「家で人生ゲームしてる時に横で応援してくれてるんじゃない」と亀ちゃん。
人生ゲームにとことんこだわる男亀梨和也(笑)

「どういったサービスがあるんですか?」
「コスチュームは何種類ぐらい?」
「いい感じのものからピンキリですか?」って、なんか違うお店と勘違いしてない!?(笑)

ハイハイって挙手したときに、反対の手で脇を隠す亀ちゃん。
なんで裸じゃないのに脇隠すの!?習慣!?
仕草は乙女ちゃんなのに、質問は「コスチュームによって値段が変わるってこと!?」ってコスチュームに興味津々な男の子なのが面白いわ~

クイズデリバリー、2時間で10万にめっちゃ驚く一同。
亀ちゃん、10万!?って叫んだあと、唇をむぎゅーって噛んでるのが可愛い♪

クイズデリバリーが到着して、準備をしてるとき、安田さんの椅子をさりげなく下げてあげる亀ちゃんにキュン☆

ぎゅうぎゅうで最後の晩餐(by聖)のように座るメンバー&安田さん。
安田さん、亀ちゃんと仁君の間に挟まれて、めっちゃ羨ましい~
いなかったら、仁亀がぎゅうぎゅうとくっついて座るとこ見れたのに~

このクイズはホント面白かった。
みんなゲストほったらかしで、どんどん真剣勝負になってるよ。

MCの人が説明してる時にボタンを押しまくる子供な年長コンビ。

第1問は野球の問題って聞いて「おっ!」って自信あり気な亀ちゃん。
で、見事亀ちゃんが正解!!
亀ちゃん、嬉しそうにガッツポーズ!

でもKAT-TUNがここで、大人しく次の問題に行くわけなし。
ゆっち「亀梨君びいきなんですけど~」
仁君手をあげたまま「そうだよ~」
でも亀ちゃんが「徐々に出てくるじゃん」って言ったら、「徐々に出てくるならまあいいよ」とあっさり引き下がる仁君。
2人の絡みがめっちゃツボ~

第2問はゆっちが答えるが、「ちゃんとぴよ~んって点いてから指名されてから答えてください」とムキになって言う亀ちゃん。
ゆっちにいちゃもん付けるの大好き亀ちゃん、そしてそんな亀ちゃんにすぐに乗ってくる仁君。
仁君さっきまでゆっち側にいたのに、亀ちゃんがゆっちのこと言ったらすぐだね。
ゆっちにすぐ絡む仁亀が大好物な私は、夜中にニマニマしてました。
それにしてもこの3人、まるで子供みたいで可愛いなあ~

四国に何県があるかって質問で、立ち上がって自信満々に「滋賀!!」って答えるたっちゃん。
アチャ~(/O\)これはボケではないよね!?
たっちゃんは関西も四国も一緒ですか(笑)
そのあと仁君「ダイナマイトシッコク!」これは完全にボケだね。
そしてゆっちは「ヒントください」って。
君たちめちゃくちゃすぎます(笑)
ゆっちが正解した後、亀ちゃん「あ~そうだ」って、君はどこ答えようとした!?(笑)

ポニョの問題、亀ちゃん可愛く崖の上のポニョ♪って言ってくれると思ったら、深読みしすぎて「大橋のぞみちゃん!!」ってΣ('◇'*)エェッ!?
結局仁君が「がけのうえのぽにょ」とめちゃめちゃ可愛く答えたよ。
皆に深読みしすぎだよ~って言われて、目を細めて笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
答えた仁君が亀ちゃんの方を見るんだけど、この視線がめっちゃ優しくて、「亀、答えちゃってごめんな~」って言ってるような感じがした。

こち亀の問題は先読みが当たって正解した亀ちゃん。
マメ知識まで披露しちゃってるよ♪
亀だけにこち亀は得意分野ですって感じ?(笑)

世界3大美女や世界のナベアツなど先読みがバッチリ当たるじゅんの。
自分で答えて驚いてるじゅんのが可愛いわ。

3大珍味の問題で、ゆっち、仁君と不正解になる中、立ち上がって必死でボタンを押すたっちゃん。
ランプがついた途端手を上げて「キャビア~~~」って叫んでる壊れかけのたっちゃんが可愛すぎる~
もう、指名されてからとかのルールなんて関係なしだね(笑)
「キャビアは何の卵でしょう?」って感じかと思ったって、また深読み亀ちゃん。

壊れかけてた可愛いたっちゃん、計算はとっても早いです♪

亀ちゃん、ボーリング、「794うぐいす平安京」も先読み失敗。
794うぐいす平安京の問題は仁君が鎌倉幕府と答えて見事正解。
でもこの2人は、794うぐいす平安京か1192作ろう鎌倉幕府しか知らないんじゃ・・・(笑)

ワンピースの主人公をフルネームで答える聖。
その後も嬉しそうにワンピースを語る聖、すごくマニアック(笑)

1mは100cmって答えを聞いて、何かごにょごにょ言ってる仁君・・・もしかして分からなかった!?

そうこうしてる間にチアガールが来て、亀ちゃん、聖を指差し「負けてるんで、コウキで応援してもらっていいですか」と。
目の前で足を上げてTANAKAって言いながら踊るチアガールを見て、大照れな聖がめっちゃ可愛い~
「田中一人のために踊っています」ってテロップが面白い!!

ラスト問題は3ポイント!!
聖が答えれば、亀ちゃん&安田さんがビリだったけど、ラストはジャニーズの問題。
ジャニーズ大好きな亀ちゃんには有利!!
「近藤 真彦さん」と答え、見事正解!!
ガッツポーズしたあと、めっちゃ嬉しそうな顔で「マッチさ~ん、イエ~イ」って言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、夜中に悶えちゃったわ。
逆転優勝でガッツポーズをする亀ちゃん。
勝負事になったら、すぐに熱くなって、ゲストがいても勝つ気満々なKAT-TUNが可愛すぎるわ。

結局罰ゲームは聖。
「せっかくだから聖に何やってほしいか募集しよう」って言う亀ちゃんに、「待ってよ~」って後ろから亀ちゃんに抱きつく聖に萌え~
愛カツのショットはこれだったのね~
抱きつかれても平然としてる亀ちゃん、抱きつかれるのはもう慣れっこ?

最後は聖のランプのコードが抜けてたってオチ(爆笑)
聖が訴えてるのを見て、大爆笑の亀ちゃんが可愛すぎる!!!

聖のデリバリー、どうなるか楽しみだね。
亀ちゃん配達デリバリーとかどう!?(笑)

亀ちゃんにデリバリー頼むとしたら、「ホストデリバリー」で亀ちゃんにホストしてもらいたい!!
おしゃべりしたり、自分のためだけに歌ってもらったり、あんなことやこんなことしてもらうのもよしってね(笑)
でも1時間じゃ足りないから、いくら貢いじゃうんだろう・・・
あ~夜中に妄想は膨らむばかり~(笑)

今回の企画はめっちゃ面白かった!!
またクイズ企画してほしいな♪

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

ザテレビジョン
“愛カツ”1周年突破記念SPで4P!!

今までのカツカツのショットがいっぱい♪
こうやって見ると、亀ちゃん&聖は髪型の変え率が高い!!

わちゃわちゃ楽しそうなメンバーのショットが満載で嬉しいなあ☆

ビリビリゲームの亀ちゃん、足上げてウギャーってなってるけど、当たったのかな。
結局放送はお蔵入りになっちゃったのかな???
亀ちゃんが当たったなら余計に見たかった~

それぞれの秘密を暴露ってことで亀ちゃんは自分の顔で好きなところ。
読者から口の端のプクッとふくれるトコって意見があるって聞いた亀ちゃん。
「ふぇ?」って、可愛いなあ~
「プクって何?アヒル口のことかな?イヤ、好きくな~い。」って。
え~亀ちゃんアヒル口好きじゃないの!?
私亀ちゃんのアヒル口大好きなのに!!
亀ちゃんイヤって言ってる割りにはよくアヒル口してるよね~
FANが好きなの知っててやってる?
これからもどんどんアヒル口してほしいのにな~
好きくな~いって言い方が可愛い♪

写真に撮られる時は、右の顔の方が好きなんだ。
左の方が目が大きくて緩くて甘いからアイドルっぽくて、右のちょっとキツイ目の方が好きって。
左右での違いはあまり気付かなかったなあ~
これからは気にしてみて見よ♪
横向きのショットでは私も右側の方がなんとなく好きかな。

このショットの亀ちゃん、お口開けてあくびしてるみたい。
ちょろっと見えるビーバーな前歯が可愛い♪

テレビっ子な亀ちゃん、ラジバンダリの次はしょ~ゆこととビンビンがお気に入りなのね。
亀ちゃんがお笑い好きだから、次亀ちゃんが好きなネタ言っても分かるように、レッドカーペット見てたんだけど、途中で寝てた(苦笑)

モノマネも結構得意って自分で言っちゃう亀ちゃん。
得意かどうかは置いといて(笑)周りの空気お構いなしにモノマネし続ける亀ちゃんが可愛いのよね♪
清水ミチコさんに伝授してもらったみたいだし、これは期待できそう?

来週のカツカツはゲストが貫地谷しほりさん。
でも、亀ちゃんとじゅんのは不参加なのかな?


TVガイドの亀を覗きこむ亀ちゃんが可愛すぎて、お持ち帰りしちゃった。
亀ちゃん、カメくんのこと大好きなんだね♪


今日のカツカツ面白かった♪
デリバリー応募したら聖がやってくるかもしれないのかな!?
あ~亀ちゃんをデリバリーしたい☆
ちゃんとした感想は後ほど~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ&POTATO

今日のカツマニュのお当番は上ぽむ♪

ソロLiveにきてくれたファンの方へ

上ぽむだよ(´∀`)

これだけでもう可愛い♪

たっちゃん、ソロコンが終わってしばらく胸にぽっかり穴が空いてしまって、マウピメンバーで撮った写真を眺めたり、皆に貰った寄せ書き色紙を眺めたりしてるのね。

コンではイキイキしててと幸せオーラ全開だったから、余計に無事やり遂げた後の脱力感&寂しい気持ちが強いんだろうね。

初めてのソロで本当にいいメンバーに恵まれて良かったね!!

またこのマウピメンバーでできますように
大きくなりますように

新しい夢できちゃった

今度はマウピメンバーで大阪にも来てほしいな。
次回のコンサートも楽しみに待ってるよ♪

誕生日も・・・
色々してくれて

ラブ(>3<)

可愛すぎるよ~

バンドメンバーのブログにも、たっちゃんの誕生日のお祝いメッセージが書いてあったし、色々してくれたみたいだね。
終わった後もこうやって交流を持ってるのを聞くと嬉しいね。

誕生日といえば
「ヤンキー片思い中
爆音で聞きながら
富士山登りに・・・
爆走

あらま、たっちゃんも富士山ですか。
今KAT-TUNでは富士山ブームなの!?

で、たっちゃん、富士山に裸足はダメでしょ!!
富士山を裸足で登るのはたっちゃんぐらいだよ(笑)
危ないから、今度はちゃんとスニーカーを履いて登ってね☆

帰ったら田口様からプレゼントが届いてたみたいだね~
じゅんの何送ったんだろうね。

お台場に遊びにきてくれた皆さん・・・
本当にありがとうございやした


こちらこそありがとう♪


続きはPOTATOです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

変装(BlogPet)

きのうは破裂されたみたい…
だけど、亀Jrは変装しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ドル誌 11月号

今回のドル誌、亀ちゃんのビジュがめっちゃよくて、写真を見つめながらニマニマ。
その後すぐにスキャンして、パソコンの待ち受けにしました♪

(Wink up)
“fantasist KAT-TUN”
亀ちゃん、めちゃめちゃカッコいい!!
鉄板の表情、「ザ・亀梨和也」!!
半開きのお口に、スッとした首筋が萌える~
亀wink1

パーマンズの聖と仁君。
聖、迫力ありすぎ~
仁君のクルクルは可愛い♪

ソロページの亀ちゃんもめっちゃ好き。
亀wink2
亀ちゃんの腕に頭を置いてコロコロしたい~♪
こんな格好で「なおっち、おいで」とか言われたら、キャンキャンって飛んで行くわ(笑)
亀ちゃんとの妄想にもってこいの写真です☆

■「違う自分になりたい」変身願望度○○%?
50%かな。なりたいようでなりたくない。 
「もしジャニーズに入ってなかったら?」とか「違った人生を歩んでみたい」って思う時はあるね。
中学のころ、外国の映画を観て「主役を演じている俳優みたいになる」ってキメたこともある。
オマセちゃんでしたよ。(笑)


亀ちゃんがジャニーズに入ってなかったら、今の私はどうなってたのかな?
もう想像できないんだけど・・・
昔の自分をオマセちゃんって呼ぶ亀ちゃん、大人になったねえ~
オマセちゃんって、亀ちゃんが発する言葉が可愛いよ。

■内面だけ変われます。
今のまんまでいいかな。
これから変えていこうかな。


■外見だけ変われます。
キレイな顔、ジャニーズっぽい顔にはなってみたい。
オレの顔って全然ジャニーズっぽくないから(笑)。
それこそヤマピーとか田口みたいにアイドルっぽい顔になってみたい。


亀ちゃんが正統派のジャニーズの顔だったらこんなに嵌らなかっただろうなあ~
ジャニーズっぽくない妖艶な顔の亀ちゃんだから大好きになったんだよね。
それなのに笑った時は目を細めてくちゃくちゃってした顔になるの。
このギャップがたまんない~

■外見or内面どっちを変える?
内面。忍耐強くなりたい。
あと25歳くらいまでは子供というか、まだ周りが見えなくてもいいような感じになりたい。
25歳になったらちゃんと大人になるから、あと3年は周りを見たくないって。(笑)
年下とか、同年代の知り合いを見て「若いな」って思っちゃうし・・・
自分は落ちつくのが、ちょっと早かったね(笑)


亀ちゃんは早くからこの世界に入ったし、20歳前後の時、短期間で色んな経験をしたから急に大人になった感じだよね。
昔の映像見てたら、亀ちゃんすっかり落ち着いたなあ~ってちょっと寂しくなる時もある。
だから余計に亀ちゃんにはずっと子供の部分も持ってて欲しいと思うよ。
時々子供のようにはしゃぐ亀ちゃんを見ると、すごく嬉しくなるから、その時の映像はリピ率高いよ♪

■変装しておけば・・・こんなとき変装は便利
外に出るとき!
ふだんはサングラスをかけるくらいだからすぐバレるんだよね。
「亀梨さんですよね?」って言われても「ふふっ、伊藤です(笑)」とか返して、スタスタいっちゃうけど(笑)

伊藤って誰だよ!(笑)
あの声で、ふふって笑ったら完全に亀ちゃんだよね~
あ~亀ちゃんに遭遇して、「ふふっ、○○です」って言われたい!!

■もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら?
聖かな?一度、「アァッ?」って言ってみたい(笑)
オレが言ったらリアルすぎて、周りがドン引きするだろうしね。


う~んなんとなくわかる気がする。
亀ちゃんが眉をガッと上げて悪梨顔で、「アァッ?」って言われたらちょっと怖いかも。
でも言われてみたいような気もする♪

ちなみにゆっちも聖になりたくて、他のメンバーは誰にもなりたくないと(まあ予想通り 笑)
たっちゃんは外見を変えるとしたら山Pになりたいらしい。(笑)
山Pは正統派アイドルだからねえ~
でもたっちゃんもたっちゃんのままがいい♪

■秋は何のシーズン?
なんでも(笑)!
今年は時間もあるし、仕事以外の活動が増えたし。
ロングボードにも乗りに行ったよ。頭からブッ刺さりそうになって「あ、死ぬな」って思った。
今、握手とかしたらオレの手、冷たいかも(笑)


亀ちゃ~ん、笑い事じゃないぞ!!
波乗りでもツーリングでも、好きなことしたらいいけど、お願いだから事故にだけは気を付けて!

で、やっぱり今年は時間があって、仕事以外のことが増えたんだね・・・
仁君も、今年の秋はゆっくりできそうって書いてあるし。
そうですか、まだ待たないといけませんか・・・
秋も満喫しながら、新しいお仕事もしてください~
ジャニーさん、何とかして!!!

■秋の夜長にしたいことは?
満月とかずっと見ていたい。
ちょっと田舎とか静かな場所に行ってじっくり見てみたい。


亀ちゃん、ロマンチックだね。
私もふと月を見たとき、亀ちゃんも今同じ月を見てるのかと思うと、それだけで幸せな気持ちになれるよ。

“バラエティ潜入レポート カートゥンKAT-TUN”
こぼれネタ・・・聖とゆっちと亀ちゃんが同じマッサージ師に施術してもらったことが判明。
このマッサージ師羨ましすぎる~
私もこの人にマッサージに来てもらって、亀ちゃんと同じツボを押さえてもらいたい(笑)

(duet)
“KAT-TUN  秋のSUPER連想ゲーム×300”
つなぎもカッコよく着こなす6人。さすがです♪

ソロページ、頭でっかちの写真見て噴き出しちゃったよ(笑)
なんか漫画みたいでかわいい♪

右の小さいショットはどれもツボ!
亀d誌2
このショットが一番お気に入り。
横顔がすごく美しい!!
遠くを見つめる亀ちゃん。
亀ちゃんの瞳には何が映っているのかな。

亀d誌1亀d誌4
ちんまり膝抱えてる亀ちゃんの可愛さは半端ない♪
亀d誌3
修二もこうやって屋上に立ってたけど、あの時よりずいぶん逞しい大人になったねえ~

Qこの秋、絶対にしたいことといえば
栃木県・日光のいろは坂に紅葉を見に行く!
Q秋のデートコースといえば
ドライブで山に行く!もちろんいろは坂!!

紅葉時期、いろは坂には亀FANがいっぱいかも(笑)
私も行けるものなら行きたいけどなあ~

Q今してみたいヘアスタイルといえば
ついこの間切ったばかりだからね。
今はこのスタイルが気に入ってます!


今の髪型亀ちゃん自身が気に入ってくれてよかった。
しばらくはこのままでいてね。

Q注目のスポットといえば
ボーリング場。この間も2ゲームやってきた。
カツカツでのボーリング企画お待ちしております!

QTVといえば
Cartoon KAT-TUN
さすが亀ちゃん、KAT-TUN愛好家です(笑)

Q雨の日といえば
八代亜紀さんの「雨の慕情」
雨の日にこれを連想する22歳男子、亀梨和也!!
やっぱりこの子、面白いわ~
あ、でも私も雨が降るとこの曲口ずさむかも(~_~;A
ってことは亀ちゃんと発想が同じ!?

Qメールといえば
ジャニーズWeb。絵文字とか自分のメール能力を最大限に使って一生懸命書いてます!
この気持ちが嬉しいよね。
今まで以上に亀マニュが愛しくなったわ。
これからも可愛い可愛い亀マニュ楽しみにしてるよ♪

Qお笑いといえば
癒される。お笑い番組とか見て笑ったりすると、気分がリフレッシュできる。
亀ちゃん相当お笑い好きだよね。
亀ちゃんの次のお笑いネタは何かな!?

Qゲームといえば
トランプ。オレがよくやるのはババ抜きかな。
でも亀ちゃん、トランプはあまり強くないよね(笑)
ゆっち情報によると、たいてい亀ちゃんがビリのような気が・・・

Q自分へのごほうびといえば
バイク。ツアーが終わったごほうびに買った。
前のドル誌で、欲しいものがあって色々探しているってバイクのことだったのかな?
どんなバイク買ったんだろうね。
バイクに乗る亀ちゃん、相当かっこいいんだろうな~

Q挑戦したいことといえば
聖とツーリング。この間も「富士山へ行こう」っていうメールもらったんだけど、ちょうどその時タイミングが合わなくて。
でも絶対に実現させるよ。

寒くなる前に早く聖とツーリングに行ってあげて。
聖も心待ちにしてるだろうから☆
ところでそのメール、亀ちゃんが聖だと分からなくて返事しなかったメールじゃ・・・
おや、聖は亀ちゃんと富士山に行くの?じゅんのと行くんじゃなかったの?
もう3人で富士山にツーリング行っておいで(笑)
あ、でも聖は亀ちゃんと2人きりの方がいい!?(爆)

Q結婚といえば
いま結婚願望はない。いずれできればいいかな
ちょっと安心した。
もう少し、夢を見させてほしいな。

Qガマンといえば
身になる。試練は正面から乗り越える!
こういう男らしい亀梨和也に惚れたんだよね。
何があっても正面から立ち向かうまっすぐな亀ちゃんが大好きです。

QKAT-TUNといえば
ジャニーズの異端児、2006年、デビュー

Q亀梨和也といえば
亀梨和也でしょう!

Q赤西仁といえば
海外好きってイメージ

Q田口淳之介といえば
すごい行動力の持ち主

Q田中聖といえば
やんちゃなナイーブ

Q上田竜也といえば
ズバリ、ボクシングって感じ

Q中丸雄一といえば
いろんな意味で絶妙な位置にいる(笑)

他のメンバーがイメージする亀ちゃんは

仁君:いつもがんばってる

じゅんの:タレントさんっぽいな~って思う

聖:ベストジーニスト

たっちゃん:“ザ・芸能人”って感じの人。

ゆっち:意外と熱い人。すごくマメ。オレの誕生日には電話くれたしね。


亀ちゃん、いつもはゆっちいじってるけど、大事なポイントはちゃんと押えてるよね。
さすがツンデレ、いじめるのも愛情の裏返しってことかな♪

POTATOのハートビートカトゥーンでも、KAT-TUNをフルーツに例えると、ゆっちが見るからにスターだからスターフルーツって答えてるけど、メンバーにとっても亀ちゃんてスター的存在なの!?
まあバンジー飛んだ時は完全にスターだったけど(笑)

duetの裏ネタで、亀ちゃん「仕事だと大丈夫なんだよね」って言って、ほんとは高いところがニガテなのに、屋上での撮影に挑んだそう。
こういうふうに仕事だとどんなことでもするから、スターだと思われているのかな。

また質問に戻って・・・

Q涙といえば
スッキリ!
たまに泣きたいときがあるんだよね。
そういうときは悲しい映画を選んで見たりする。
あえて感情を動かす、みたいな。


Q怖いものといえば
オバケ屋敷、ジェットコースター
でも仕事ならどれも怖くない。

昔、ジェットコースターに乗って青ざめてた子がここまで立派になったのね。
メンバーで肝試ししてほしい!!
メンバーの反応が見たいわ~

Qアイドルといえば
やっぱりジャニーズでしょう!
亀ちゃんは自分がジャニーズでKAT-TUNってことに誇りを持ってるよね。
だからいつも輝いてるんだろうな。

POTATOまで書きたかったけど、2誌を詳しく書きすぎてもう限界~
POTATOはまた明日書きます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#27

今回の亀ラジオ、清原選手の引退やスマコンに行った話をしてくれたから、最近収録したみたいだね♪
最新の亀ちゃんの声が聴けて嬉しい☆

(前半)
「あなたはそんな寒い秋に、何を感じているんでしょうか」
寒い秋に、亀ちゃんの露出が少なくて、心まで寒くて寂しいよ~

「さあ、ここ数日ほんとに寒くなりましたね。
俺も洋服が一気に、ずっと半袖ビーサンできていたのに、
突然もこもこの付いた服やら靴やらみたいな、完全に変わりましたけど」
もこもこって言い方が可愛いね♪
1ポンドで履いてたもこもこのブーツとか履いてるのかな?

「10月1日でしたっけ?これね、清原選手、引退。無冠の帝王と呼ばれた。
漫画とかねあって、“頑張れ清原くん”とか”頑張れ桑田くん”とか漫画あって。
それを、なんか古本屋で買い集めた記憶もありますし。
まあ俺ら世代の野球選手が、だんだんね引退していくと、俺もなんか“あ~大人になったんだな~”って、すごい感じますけど。
だから、よく野球番組で、例えば江川さんと勝負とか、そういうのあった時に、
皆さ、スタッフさんとか“お~江川だよ~”みたいな言ってんだけど
いまいちちょっとピンッとこなかったんですよ、今までは
これからたぶんそうなっていくんだろうね。
だんだんと「あっあの選手と対決してる俺」っていうのを実感していくんではないでしょうか」
ぜひいつか清原選手と対決している亀ちゃんっていうのを見てみたいな~
日テレさん、よろしくお願いしますね♪

「この間行われました、SMAPのライブに僕もちょっとお邪魔させていただきまして。
やっぱりスゴイ、東京ドーム大がかりなセットもあり~の、すごい勉強になることもあり~の
そして、スゴイ貴重な経験もさせてもらい。
いや~相変わらず先輩達すごいなあっというのを実感したわけですけども。」
貴重な経験ってキムタクのトロッコに乗ったことだよね♪
はっきり言ってないけど、亀ちゃんの言い方がすごく嬉しいそう!
亀ちゃんから直接SMAPのライブに行ったってこと聞けてうれしい♪
先輩のステージ見ていっぱい勉強できたんだろうね☆

「そんなSMAPさんから今日は1曲かけたいなと思います・・・
かけさせていただきたいと思います。それではいきましょう。SMAPで“この時きっと夢じゃない”
わざわざかけさせていただきたいって言いなおすところ、謙虚で礼儀正しいよね。

以前CAに内定して上京するってことで、亀ちゃんがエールの電話をした人から無事にラインアウトしたという報告メール。

「9月、この2か月ですよ?どんだけこの2か月訓練を、経験をしていたのか。
俺はこの2か月何をやっていたんだろうかって感じだけど・・・」
コンが終わって丸2か月が経つよ~
亀ちゃんも十分充電できたよね!?
そろそろ次の仕事来ないのかな~
ゆっちのページでも最近踊ってないって寂しそうだったし、ホント何とかしてほしいよ。

アポなしテレフォンをしたけど本人不在。
お母さんと妹さんのテンションに少し押され気味な亀ちゃん。
妹さんが「○○大好きだよ」って言ってあげてって何度も亀ちゃんに頼んだけど、アイドル亀ちゃん、うまく切り抜けて結局言わなかったね。

お母さんの勢いに負けて亀ちゃん本人の携帯に電話することに。
「亀ちゃんですか?」って興奮して話すリスナーさんに、「そうだよ」って亀ちゃん。
この言い方がすごく優しくてキュンキュン♪

文化祭の準備を頑張ってるリスナーさんに亀ちゃん「俺らはKAT-TUNコンサート実行委員会だから」って。
KAT-TUNコンサート実行委員会って、亀ちゃんもうまいこと言うね~

「帰り道気をつけろよ」
ヤバイ、この言い方めっちゃカッコイイ!!
こんな言い方、悩殺だよ!!!

急にHappy Birthdayのオルゴールが流れてきたと思ったら、亀ちゃんからたっちゃんへ誕生日メッセージ!
「僕が初めて上田竜也に会ったのは、第一印象っていうのはあまり正直覚えてないんですけど。
短髪だったんですよ。スポーツ刈りで。
多分レッスン場で会ったのかな?
で、なんかスゴイ印象に残ってるエピソードが、
上田が、当時その高校の制服で通っていて、
襟元に血が付いてて“なんか血が付いてるよ?”って言ったら、“ああ、これ今日喧嘩でさ”
みたいなこと言って“あ、こんな奴なんだ、そういう奴なんだ”って思ってたんですけど。
ここ最近その話を上田にしたところ“あ、お前あれ嘘だよ”
っていうエピソードがすごい印象に残ってて、上田らしいなあっと思いますけど」
このエピソードは何度か聞いたことあるけど、たっちゃんはなぜウソついたんだろうね??
なめられないようにするため!?
やっぱり昔のたっちゃんは不思議ちゃんだわ~

「KAT-TUNではどんな存在、ん~
1番まあ、中丸と一緒で年上であり、でも結構好きなことも言うというか、
ちゃんと物事をハッキリ言ってくれる奴かなあ、色んなことに対して、うん
で、まあハマると、とことんハマる。
飽きると、そのことが全く無かったことのようになるぐらい、ホントに一つのグッとなるとすごいな。
そこはすごいなって思って。
今も、ボクシングやってて、なんか俺がドラマでボクシングやる時も、ちょっとそういう話したりだとか。
結構ね、周りでなんかクールとか不思議ちゃんとかいう意見があるみたいですけど、
俺らとか結構普通に、なんかやんちゃな感じがすごいあるから。
この間、ソロも見させてもらったんだけど、ファンの子とか“意外!”とか言ってる子が多かったみたいで。
でも、俺らからしてみると、あ~らしいなって、すごい俺からしてみれば思ったんですけど。
ま、良いところは、そうだね、ガ~っと集中してやるところと。
あとは、物事をハッキリ言うところかな。
しいて言うなら、悪いところは、頑固だね。
これっつたら“いや、これはこうこうこうこうだからできないんだよ?”って言っても、“これ!!”みたいな。
そういうところもあって、それもある意味、いいとこだと思うんだけどね。こういう仕事してたら。

というわけで、そんな上田竜也
ちょっと早いけど

HAPPY BIRTHDAY~!!!イェイ!!!(パチパチパチパチ)

これで彼も、25歳、20代半ばに入りました」

これだけがっつりメンバーについて話してくれるのって、KスバイKスが始まってメンバーのことを話した時以来だよね。

亀ちゃんだけが知っているたっちゃん。
メンバーだから、彼のいいところも悪いところも分かってて、それをお互いが認めあってるんだよっていうのが亀ちゃんのメッセージから伝わってきてすごく嬉しかった。
亀ちゃんのたっちゃんへの温かいメッセージにほっこりしたよ。
誕生日のメンバーへのメッセージ、これからも続けてほしいな。


久しぶり、「亀梨和也の場合」

メール「ある小学校の先生は、5年生の女子児童に“先生、サンタクロースってほんとはいないんでしょう?”って聞かれて、こんなふうに答えてたそうです。亀梨和也なら何て言う?」

亀「いるよ、いるよサンタ」
先生「いるって信じれば、楽しくなるでしょ。そう信じて楽しくなることは、信じていいと思うよ」
亀「ほお~良い先生と出会ったぞ。ある小学校の5年生の女子児童」
野ブタのキャサリンみたいな先生だなあ~
久しぶりに野ブタ見たくなってきた!

(後半)

オープニングのメール「私の住んでる北海道では、山に雪が降りました。
この間、朝に気温が氷点下にもなって、たまら・・なまら寒いです。
夜も寒くて寝れなくて、湯たんぽを足元に置いています。

「氷点下、さみ~ すっげな~
夜も眠れなくて湯たんぽ・・・ちっちゃい頃、湯たんぽやってたあ、俺も。
でもあれさ~失敗するとさ~ちょっと火傷みたいにするよね。」
湯たんぽっていい方が可愛い~
湯たんぽで暖まる和也少年・・・可愛いなあ。

そんな〇〇ちゃんに、心温まるような歌・・・かどうかわかんないですけど
それでは早速1曲聞いてほしいなと思います。

亀ちゃんから心温まる歌いただきました♪(私の本名のあだ名と一緒)

メール紹介

①亀ちゃんは卵片手で割るのに練習したの?っていうメール。
「卵ね、普通に家で料理してたらできるようになったっていうか、うん。
殻は入らずに、入れられますよ。」
片手で卵割る亀ちゃんかっこいいよね~
まあ本人、それも計算かもしれないけど(笑)

「っていうか、1日8時間働くと1200人分くらいご飯盛っちゃうってことは、
1200人ぐらい来てるってことだよね?人が。すごいね~そう考えると」
そこに食いついて、感心する亀ちゃんがツボだわ。

②部活のTシャツに「ダーリンは亀梨」の文字が入っているってメール。
「すごいね~この腕のところに“ダーリンは亀梨”で、皆で演奏してくれてると。
なんか自分の知らないところで、自分がそんな登場してるなんて思ってもいませんでしたけど頑張ってほしいですね。ありがとう。」
亀ちゃんの知らないところで、亀ちゃんからいっぱい力をもらってるFANがいるんだよ~
私もその一人♪
亀ちゃんありがとう☆

③弟から名前で呼ばれていて友達から珍しがられていますが、亀ちゃんは弟さんやお兄さんから、なんと呼ばれているのですか?っていうメール。
「おっおっおっお、可愛いじゃんね。なんかお姉ちゃんじゃなくて名前で呼ばれんの。歳近かったら。
俺はね、兄貴からは「和也」、で弟からは「和にぃ」名前だね。
あれじゃない?2人兄弟とかだったらさ「兄ちゃん」とか。
弟のこと「弟」とは呼ばないだろうけど。
うちでも全員名前かも。
4人男兄弟なんで、やっぱり全員名前で。
弟も名前で呼ぶし、2人兄貴のことも名前で呼ぶね。」
亀ちゃんが弟の呼び方を真似て「和にぃ」って呼ぶの、何度聞いても萌えるわ~

④お母さんとかママって言うニックネームで呼ばれているんですが、本当のお母さんと間違えて電話がかかってきました。
亀梨君は何か電話ハプニングがありますかっていうメール。
「電話ハプニングね~
なんか俺の携帯、二つ折りじゃないんですよ。
だからケツのポケットに入れとくと、勝手にかかっちゃうときがあって。
それ俺ジャニーズに、オーディション受けて、まだジュニアになる前に、うちの社長にかかっちゃってて
それを何時間も聞かれてたってことがあります。ハハハハッ そういう間違いはあるね。」
気付いた後亀ちゃんジャニさんに電話したのかな!?
ジャニさん「YOUどうしたの?ぼそぼそ話してたでしょ?」とか言ってたりして。

「後、なんかお酒の席で酔っぱらってる時とかに電話番号交換とかしてて。
なんか、その時のノリでなんか登録してる名前で“これ誰だよ?”みたいな。
で、出てみて“あ~”みたいな“変な登録の仕方しちゃった”みたいなとかもありますけど。」
亀ちゃんが登録してても出ないって言われてるのが分かった気がする(笑)
亀ちゃん登録したら覚えててあげてね。
で、聖のメルアドはちゃんと登録してあげた!?

亀択
「もし自分が生まれ変わらなくちゃいけなくなったら、どっちにしますか?
アリorセミ?]

「アリ・・・アリでしょう!?
だってセミは1週間儚い命なわけですよ。でも、羽ばたいたりできるけど。
俺みたいなクソガキにとっ捕まえられたらさ、出てきた日に。
“おーい”みたいな感じになるわけでしょ?
でも、アリだったらなんとか頑張れる気がする」
自分でクソガキって言ってる亀ちゃんが可愛い。

「引き続きGメ~ンをお楽しみください。」
Gメ~ンって言い方が吐息混じりでエロい(笑)
最後にまた「明日、上田誕生日・・・おめでとう」って。
亀ちゃん優しいねえ~
たっちゃん、このラジオ聴いてくれてたらいいのにな。
昨日はたっちゃんにハピバメール送ってあげたんだろうね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY たっちゃん!!

たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます 

自分の目標に向かって、まっすぐに突き進むたっちゃん。
KAT-TUNのコンサートでニッコリピースする可愛いたっちゃん。
天然で愛嬌のあるたっちゃん。
ドSで小悪魔なたっちゃん。

そして、初のソロコンでMOUSE PEACEのボーカルとしてステージで輝くたっちゃん。
夢だったソロコンを大成功させ、自信ができたんだろうね。
最近たっちゃんが眩しくて仕方ありません。
ソロコンを見て、前よりもっとたっちゃんが好きになりました。
たっちゃんの作る曲も大好きです。

たっちゃんの笑顔を見てるとすごく幸せな気持ちになります。
多分それはたっちゃんが心から楽しんでいるっていうのが伝わってくるから。

KAT-TUNのメンバーといる時に子供のようにはしゃぐたっちゃんが大好きです。
歌い踊るたっちゃんが大好きです。

たっちゃん生まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。

24歳ではソロコンという夢を叶えたたっちゃん。
25歳になった今、きっと新たな目標を持って、それに向かってまた一年突き進んでいくんだと思います。
これからの活躍が楽しみで仕方ありません。

これからもたくさん笑顔のたっちゃんが見れますように。
たっちゃんの周りに笑顔が溢れますように。
25歳もたっちゃんにとって実りのある一年になりますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#78

昨日のカツカツはゲストは眞鍋かをりで“感動ナイト”とバルーンハグの2本立て。

最初から最後まで6人一緒ってだけでめちゃ嬉しい。
髪を切った亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、カッコよくて何をしてても萌え萌え♪

<感動ナイト>
じゅんのの部屋に集まった6人。
上を向いてお口を開け、フィルムを食べようとしているたっちゃんを見て、亀ちゃん「お、上田何やってんだ?」って。
その後2人で顔見合せて、亀ちゃんニコニコ。
あ~乙女コンビカワエエなあ~

「不安だけど・・・」って言いながら、亀ちゃんに司会を頼むイケテツ。
失礼な!!うちの亀ちゃん、ちゃんと司会できますよ!!

狭い部屋に7人が並んでるから、きゅ~って詰まってるのがいい!
しかも仁亀お隣♪

泣ける映像
・バッファロー
・9.11のテロに巻き込まれた人が家族に残した最期の言葉
・全国サッカーで試合に負けたチームのロッカールーム
・ベルサイユのばら

バッファローの映像が終わった後に、亀ちゃん「中丸君とかバッファロー好きですよね?」ってむちゃぶり。
亀ちゃん、ゆっち弄るの大好きだからねえ~
ゆっちも「なんでバッファローが好きなキャラなんだよ!」ってすぐ反応してくれるから亀ちゃんも振りやすいんだろうね。

家族に残した最期の言葉
「死を悟った人たちの“最期の言葉”は憎しみでも恐怖でもなく“愛の言葉”だった」
この文章にぐっときたなあ~
人が最期だと悟った時、愛する人のことを思う・・・人は美しい心を持ってるよね。

高校サッカーのロッカールームの映像
これも感動的だった。
PKを外した1年生を責めないで慰める先輩や監督。
一緒に戦ってきた仲間の絆ってすごいよね。

感動的だったんだけど、小窓に映る亀ちゃんが気になって気になって、なかなか映像に集中できなかった。
小窓の亀ちゃん、唇を触ったり、親指を銜えたり、険しい顔したり、お口を開けたり、ちょっと目が潤んでいたり、コロコロ表情を変える亀ちゃんが映るたびに、萌え萌え、キュンキュン、ふにゃふにゃして忙しかったわ。
亀ちゃん、この映像を見ながら自分が野球をしていた時のことを思い出していたんだろうね。
亀ちゃんが一番心に残ってる言葉はなんだろう。

ベルサイユのばらでは男の子はなかなか泣かないかな~
少女マンガも好きな亀ちゃんは食いついてた感じだけど・・・
仁君「実際起こったら相当悲しいよね。」ってコメントがウケるわ。

ところでタイトルバックのじゅんのはなぜ一人裸祭なの!?(笑)


<スリルカジノ バルーンハグ>
こういう企画を見たかった!!
ゲストお構いなしでわちゃわちゃ子供のようにはしゃぐKAT-TUN。
久しぶりにこんな楽しそうな6人を見て嬉しくて泣きそうになったわ。
泣ける映像では泣けなかったのに・・・
どんだけ飢えてるんだ私。

イケテツがルール説明をしてるとき、亀ちゃんお口開けて「アー、イー」ってお口の体操してるんだけどどうしたの?
遠くの方を見て、あ~って口開く亀ちゃんがちょっとおバカっぽいんだけど、そんなとこもカワイイ♪

抽選の結果 聖→ゆっち→たっちゃん→仁君→眞鍋さん→じゅんの→亀ちゃん
お~亀ちゃんが最後か!!
亀ちゃんのところで風船が割れたらいいのに~(こういうとこドSです 笑)

最初は余裕な顔して左足をあげて壁に付けてる亀ちゃんがめちゃかっこいい~

カード引いた時のたっちゃんのお顔がめちゃめちゃ可愛い♪
でも、風船持ってる時は全然怖がってなかったように見えた。
さすがドSなたっちゃん強いです☆
横にいる仁君の方が耳押えてビビってた(笑)

風船を持ってビビりまくってる仁君可愛すぎ~
お口すぼめて、ほっぺぷくって膨らませて目を細めて怯えてるよ。
「ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・
大きくなってるううううう~~~~」
久しぶりに見たヘタレ仁君、カワイイ~

そのころ亀ちゃんは、自分の番が近づいてきて、横に揺れたり、前に屈んだり、足踏みしたり、だんだん落ち着きがなくなってるよ。
そわそわしてる亀ちゃんが可愛い♪

眞鍋さんもじゅんのも10秒。
じゅんの「入ってるよ~」
メンバー「そりゃ入ってるよ」
じゅんのに冷たく言い放すメンバー、コンのMCみたいでニマニマ(ごめんよじゅんの)

亀ちゃんは15秒。
静止画では15秒のカードと風船を持って小首かしげたペロンチョ亀。
あ~静止画だけでも可愛すぎる。
亀ちゃんがカード引いてるとこがカットされてるのはすっごく残念。

大きな風船をちっちゃなおててで抱えて、風船の上からちまっとお顔出してる亀ちゃんがめっちゃキュートでツボすぎる~

「おおおお~~~」
「いつでも割れそうな感じするね」
「あ~~~~」
お顔ブルブルしながらカメラ目線。
15秒間びくびく怯える亀ちゃんをハラハラしながら見守りながらも、怯える亀ちゃんが可愛くて可愛くて、もっと長く見てたいと思っちゃったドSな亀ファンです(笑)

亀ちゃんが何か言うごとにHEY~とかオオオオヤバイヤバイって叫ぶメンバー。
亀ちゃん終わった後、「みんな大きい声出すじゃん、その響きで割れそう」って、訴えつつも終わって安心したお顔が可愛い。

亀ちゃん「ヤベ~、なんかアドレナリン出るわ~」って。
亀ちゃん怯えながらも、スリルを楽しんでた!?

聖の番になったら、最初の時のように壁に足を付けて男前なポーズ。

ゆっち、風船を聖から受け取るとき、「あ~めんどくせ」
ブラックゆっち再び!!(笑)
でも0秒のカードを引き当てて喜ぶゆっち。
しかし「今モニター見えてたろ、オメー」って叫び散らす末っ子亀ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今まで結構大人しかったのに、ゆっちにはいつでも強気、いつでもドSな亀ちゃん。
ゆっち「見てねえよ~そんな姑息な手使わねえよ!」
子供の言い争いになってる2人が面白い(笑)
末っ子亀ちゃんが訴えたら、当然メンバーもそれに乗っかる乗っかる(≧3≦) =3
そんな様子を後ろに下がって笑いながら見てる亀ちゃん(´ー`)┌フッ
実際はゆっち見てなかったよね(^ ^;Δ
でもこうなった以上ゆっちの訴えは通るはずもなく、再度カードを引きなおすことに。
で、ここで30秒を引いちゃうところがゆっちらしくて爆笑。
30秒!30秒!って騒ぐメンバー。
前進してきて舞い踊るドSなたっちゃんが可愛くてヤバい!!
ドSな乙女組といつも被害を受ける最年長ゆっち。
KAT-TUNってホント面白いグループだわ~

ゆっち「ムリムリムリムリ・・・死ぬ死ぬ死ぬ・・・」
亀ちゃん「死なない」
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!仙台ロケを見てるのかと思うほど、2人の反応が一緒でウケる!!
それにしてもゆっち、何度死ぬんだよ(笑)
まあゆっちがこの状況になってるのも、半分は亀ちゃんのせいなんだけどね(苦笑)
最後の方、指一本で押えてるゆっちが可愛い~

お次のたっちゃんは0秒!!
さすが強運の持ち主!!
たっちゃんが椅子に風船を置くと「お前置くなよ~乱暴によ~!」とマジ切れ寸前の仁君。
必死な仁君が面白いわ~

そんな仁君なんと30秒のカードを引いちゃったよ。
メンバーが30秒!30秒!って騒ぐ中、亀ちゃんだけ騒がないでじっと仁君見てる。
亀ちゃん、仁君が心配だった!?

息止めて「でかくなってる・・・」って呟く仁君がめちゃめちゃ可愛い~
亀ちゃんが皆の声が響いて割れるって言ってたから、仁君割れないように息止めてたのかな??
でもこれで割れないのが仁君なんだよね~
終わった後「俺やっぱりツイてるわ!!」って自信満々な仁君。
さっきまで息止めて怯えてた人と同一人物とは思えない(笑)

仁君が終わった後、亀ちゃんがいないと思ったら、イスに座ってた。
自分の番が近づいてきてまたそわそわしてる亀ちゃんがツボ。

眞鍋さんが0秒引いて、疑惑を持ちかけるメンバー。
ゲスト相手に容赦ない(笑)
結局いちゃもん付けられた眞鍋さんが力んじゃって風船バ~ンって破裂。
急に割れたからめっちゃ驚くメンバー達。

もう少しで亀ちゃんの番だったのに、ここで割れちゃってちょっと残念だったなあ。

でもこういうゲームでは素のメンバーが見れるし、なんと言っても子供みたいにわちゃわちゃ騒ぐKAT-TUNが見れるからホント嬉しいし、すごく楽しい!!
これからもどんどんこういうゲームをしてほしいな。
ビリビリゲームもお蔵入りにしないでOAしてほしいなあ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

ザテレビジョンの愛カツ

変わったデリバリーを調べようのコーナーで、亀ちゃんは中国雑技団に電話。
電話してる亀ちゃん、めっちゃ可愛い♪
この髪型やっぱり好き!!

亀ちゃん、値段、何人来るのか、アパートでもOKかなど、質問攻め。
その上、マンションのポールで鯉のぼりはしてくれるのかって、質問が可愛いな~
ポールダンスなら亀ちゃんの方が得意なんだろうけどね(笑)

チアガールは応援してほしい時に来てくれることを聖から聞いて、「家で人生ゲームやってるときに応援してほしいな」って亀ちゃん。
亀ちゃん、人生ゲームに応援がいるんだ(笑)ホント可愛いなあ♪

上の写真はクイズをしてるのかな?
で、聖はなんで亀ちゃんの後ろから覆いかぶってるの!?
後ろから嫁(亀ちゃん)の肩抱いて嬉しそうな旦那(聖)とちょっとはにかみながらも嬉しい嫁にしか見えない(笑)
昨日のマニュといい、やっぱり聖はどんなに亀ちゃんからツンツンされようと、亀ちゃんLOVEなのね~
仁君負けるなよ!(笑)

4コマの風船抱えてびくびくしてる仁君めっちゃ可愛い~

次号は「一周年突破記念SP!ナイショの話教えまーす!」
シーってしてる亀ちゃん激カワ!!!

来週のカツカツも6人だね♪
これからずっと6人でしてくれるのかな!?
やっぱり冠番組は6人一緒じゃないとね☆

もうすぐしたら、1週間に1度KAT-TUNを見れるカツカツが始まるね♪
涙の亀ちゃん楽しみ!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。