fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

カツカツ#77

愛を探す旅総集編・未公開SP
ZEROが終わった後にチラッと流れた、園児と一緒になってイエ~イって騒ぐ亀ちゃんを見ただけでニマニマが止まらなかった~

予告だけで今まで流れなかった、亀ちゃんとちびっこのリレー対決が見れてめっちゃ嬉しい!!

「勝負しようよ♪」ってちびっこに言われて、「勝負?いいよ!」って亀ちゃんの言い方が優しいんだけど男前でツボだわ☆
バトン受け取って、お尻(マイクが入ってるのかな)を抑えながら結構本気で走る亀ちゃんが可愛いすぎ~

ちびっこの後ろをニコニコしたお顔で走る亀ちゃん。
先生にバトン渡して、「やったー抜かした~勝ち~~」って。
あ~なんて可愛いんだろう。

おすもうだ~って亀ちゃんを押して、抱っこしてもらってる女の子、いいなあ~
じゃれつくちびっこの相手をする優しいお兄ちゃんな亀ちゃんにキュンキュン♪

「カネナシくんって誰?」に「カネナシじゃないよ、亀だよ」って訂正する亀ちゃん。
どちらかというと「カメアリ君」だよね(笑)
このお兄ちゃん結構持ってると思うから、アイスでも買ってもらっちゃえ(爆)

先生が「みんな頑張ったので皆優勝です!」って言うと、亀ちゃんちびっこと「イエ~イ」って。
完全にちびっこに馴染んでる亀ちゃんが愛しいわ。
でも「先生、みんな優勝っておかしいでしょ(笑)」って、こういうところは負けず嫌いな亀ちゃん(笑)

お肉大好きなヒロト君とお話しする亀ちゃん。
ヒロト君の肩に手を回して話す亀ちゃん、ずっとニコニコしてて、すごく優しくて、そんな亀ちゃんを見て私の心もポカポカ温まったわ♪
お肉好きを貫くヒロト君可愛いわ。
亀ちゃんヒトロ君のお腹触って、「お肉見せて」って。
亀ちゃん、お腹触って、Tシャツ捲くってる手がエロい(笑)
ちょっと妄想の世界に入っちゃったよ(*ノДノ)キャ!!

畑仕事をしているお父さんと話す亀ちゃん。
亀ちゃんって誰と話してても、その人の目線になって話すから、相手も気持ち良く話してくれるんだろうね。
すごく優しい口調で、時々フレンドリーに話す亀ちゃんをお父さんも気にいってくれたっぽいよね。
こういうロケって人懐っこい亀ちゃんには、うってつけの仕事だよね~
2人の会話を聞いてすごくほのぼのしたよ♪


たっちゃんも完全未公開。
中学生の恋の相談に乗るたっちゃん。
すごく優しいお兄ちゃん、でも「そうなの?知らね~よ」ってやっぱりちょいSなたっちゃん(笑)
ハグしてくれませんかって言われて、ハグしてあげる優しいたっちゃん。
最後ハグしてもらった子泣いてたね。
たっちゃんFANだったのかな!?


PUFFYの亜美ちゃんの飼っている亀の名前が亀丸っていうのを聞いて、お~って言いながら嬉しそうに顔を見合わせている亀ちゃんとゆっち。
でも、ゆっちがイエ~イって亀ちゃんとハイタッチしようとしたのに、ハイタッチしないで「(名前)変えてもらっていいですか?」って亀ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すかさず「やれや」ってバシッて亀ちゃんの肩を叩くゆっち。
そうそう、こういうメンバーとの絡みが見たかったの~

あだ名あります?って聞かれて、カメって言った後、ゆっちを指差して化け物って仁君_| ̄|○∠))バンバン
さすが仁君、面白い!!
この2人、ゆっちいじるときホント楽しそうだよね(笑)
ゆっち、いつも付き合ってくれてありがとうね♪
仁君の亀呼びに萌え~


次週予告、亀ちゃんが美しすぎてかなりヤバイ!!
目に涙を浮かべて、親指噛んでる亀ちゃんめっちゃツボ。
ベストジーニストの時の髪型だから、結構最近の亀ちゃんだよね!
この予告だけでも何度もリピったわ。
しかも6人っていうのが嬉しいね!!

亀ちゃん不足でカラッカラだったけど、今日のカツカツで潤った♪
最近亀事がないから、亀ちゃん以外のことで心を満たそうとしてたんだけど、今日のカツカツ見て、やっぱり亀ちゃんでしか満たされないことが分かったわ。

今日満たされた心が、またカラッカラになる前に、カッコよくて可愛い亀ちゃんをたくさん見せてほしいなあ~
とりあえずしばらくは今日のカツカツと明日のラジオで何とか凌げるかな。
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: