fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

カツカツ#75

「SEX AND THE CITY」コラボ企画
渋谷109を貸し切り、パトリシア・フィールドがスーパーモデル?2人をスタイリング。
亀ちゃんは完全にADに徹してたね。

109の前でパトリシアと話す亀ちゃん。
お~亀ちゃんが英語話してるよ!
買い物してる時もちょこちょこ話してたよね。
なんか亀ちゃんが英語話してるのって萌えるわ~
片言なんだけどそれが可愛いのよね。

スーパーモデル2人とパトリシアに溶け込んで、普通に話してる亀ちゃんはさすがです。
洋服見て可愛いって楽しんじゃってる亀ちゃんが一番可愛いよ♪
できれば亀ちゃんをスタイリングしてほしかったな。
女性物で全然OKなんだけどな(笑)

女性3人に振り回されて、ちょっとタジタジになったり、パトリシアの後ろでワンピース持ってチョロチョロ、パトリシアのマイク持ってウロウロしてる亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
亀ちゃん、罰ゲームじゃないのにADさせられちゃったね~

でも、「これキープしといて」とかサイズの確認したりと後処理係になったり、お店を出る時店員さんにちゃんと挨拶したり、気遣いもちゃんとできて、テキパキとサポートする亀ちゃんがかっこよくて惚れ惚れしたよ。

1件目のお店で動きまわって暑くなったのか、亀ちゃん上着を脱いだので、逞しくておいしそうな二の腕が拝めて萌え萌え♪
エスカレーターに乗ってるだけでも、セクシーで様になるわ~

2件目のお店に入る前に亀ちゃん「可愛い~このワンピースとか」って言ってたけど、どんなワンピなんだろう。
そこもちゃんと見せてほしかったわ。

パトリシアがどんどん先に進んじゃうのを見て、亀ちゃん「パト行っちゃったよ~」って。
亀ちゃんがパト呼び、フレンドリーだね♪
この言い方が可愛かった!

透けてるセクシーな服を着るためには黒の下着を付けるよう言われて、亀ちゃん「黒ブラ、黒パンツ」発言に萌え~
その後、「ワオ~」ってちょっと興奮してる?(´m`〃)
しかも亀ちゃんが「下着買いに行かないと」って言い出したのね(笑)

楽しみにしてたランジェリーショップは自主規制で音声のみでお楽しみくださいってΣ(~□~|||)
「わお~」、「すっげ~!!」「セクシ~!!」って興奮した亀ちゃんの声は聞こえてくるのに、姿が見えないって、ストレスたまるわヽ(`⌒´)ノ
「これキープで」って、下着を持って言ってる亀ちゃんが見たかった~
ちょっと照れて見てるのか、普通に女の子に交じってこれいいんじゃない?っていいながら見てるのか、ニマニマしながら見てるのか?
この時の亀ちゃんの様子をぜひとも未公開でちょっとだけでも見せてほしい!!

亀ちゃん、ロケ終了ギリギリにパープルダウンブーティを見つけ、パトリシアからOKもらって、嬉しそうなお顔がツボ。

まずは大沢あかねをサマンサ風にスタイリング。
ワンピースの上からブラを合わせてるのを見て、亀ちゃん「ブラ上?ブラ上?」って連呼。
しかもちょっとニンマリしてたよ(笑)

亀ちゃん「大沢さん、結構アレですよ!」ってアイドルがなんてことをΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
亀ちゃ~ん、アレってなんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかもおてての形がエロいぞ~(///∇//)

パトリシア、亀ちゃんのシャツを捲ってお尻をちらり。
(´д`)ホエ? ってなってる亀ちゃんが可愛い~
パトリシア、亀ちゃんの美尻が気になっちゃった!?

亀ちゃん今度は上ブラって言葉作って連呼(笑)
着替えにいく大沢あかねに「いってらっしゃい」って可愛く手を振る優しい亀ちゃんにキュン。

続いてはローラ・チャンをキャリー風に。
黒のワンピを見て「これ可愛い」という亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃんは黒のふわふわワンピがお好みなの!?

お着替え終了。
亀ちゃん「上ブラ、可愛い~上ブラいい!」って上ブラが気に入った様子(笑)
でもごめん、あれは無理だわ。

亀ちゃん「 ローラはこういう格好、普段しない? 」って聞くと、「普段みんなしないでしょ?そんな格好」とバッサリ(笑)
でも、ローラの服は可愛い♪着れないけど・・・

大沢あかねがおじいちゃんにメッセージで「あっぱれください」って。
上向いて大笑いしてる亀ちゃんが可愛い!

パトリシアと別れる前、ハグしてる女性陣の横で俺も俺もって自分を指差してアピってる亀ちゃんが激カワ~
でもスルーされちゃったね(゚▽゚;)
バイバイ~って手を振りながら、コクンってうなずいてる亀ちゃんがツボ。

東京ミッドタウンでガールズトーク。
片言な日本語で話すローラに「そうだね」って優しい口調の亀ちゃんにキュンキュン。

大沢あかねの作戦に亀ちゃんが同意しちゃったから「私に落とされる男だ~」って言われてるよ。
亀ちゃんはそう簡単に落とせないよ(*'へ'*)
って思いながら、亀ちゃんを落とすためにメモメモ(笑)
まずメールできないね(苦笑)

それにしてもこの2人と自然にガールズトークできる亀ちゃんがあっぱれだわ。

来週は友近さんがゲストだね。
電流ビリビリゲームも来週だよね。
今週は亀ちゃんだけだったけど、あまり亀ちゃん映らなかったからちょっと物足りなかったかも。
やっぱり、6人一緒に何かをしてるのが一番楽しいな。
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: