*All archives* |  *Admin*



聖マニュ

今日のカツマニュのお当番は聖。

田舎お腹田中です
一瞬何のことか分からなかったわ。
じゅんのも聖も新しい自己紹介を考案中!?

今とんでもなく困ってます。
書く事なくて

う~んやっぱりお仕事ないのかな~
それか仕事はしてても、まだ書いちゃダメってこと?
後者ならいいんだけどなあ。

たっちゃんのソロコンのこと書いてくれてるね。

そう上田!かっこよかったなあ~
あいつはエンターテイナーだね
悔しかったわぁ
普通に盛り上がっちったし


かっこよかった、悔しかったって素直に言える聖が素敵。
聖もたっちゃんからいっぱい刺激受けたんだね。

お~まえ~がっ好~きだ~よっ
お~まえもお~れがぁ好きだろ
上田の歌好き

「ヤンキー片思い中
聖も一緒に扇子振ってたのかな!?
この曲私もすごく好きだわ。
すごく盛り上がるし、覚えやすくてしばらくこの歌が頭の中回ってたよ。

(≧∇≦)キャー♪聖の“亀ちゃん”呼び、めっちゃ萌える♪
亀ちゃんがメールを返してくれませんでした
ツーリングのお誘いだったのに・・・ショックだった

あらら、亀ちゃんったらまた聖にメール返さなかったの(゜~゜;)
愛する亀ちゃんからメール来なくて聖ショック受けてるよ~
しかも
次仕事で会った時に亀ちゃんから「あのメール聖?」って・・・
聖、ダブルパンチくらっちゃったね(涙)
確か雑誌で亀ちゃん聖としかメールしないって書いてあったのに、アドレス登録してないの??
“あのメール聖?”って思ったなら返事してあげようよ(笑)
亀ちゃん、聖にはめっちゃツンデレだね~
愛されてる自信ありだからですか!?(爆)
旦那←聖、ここは嫁でしょ(笑)
登録しましょうや
諦めず誘いますけど

聖がまた嫁に振り回されてるよ~
小悪魔な嫁に付き合ってくれてありがとうね。
聖、しばらくしつこく誘った後、急にメールやめたら亀ちゃんメールしてくれるはずだから(大沢あかね作戦 笑)
亀ちゃんから連絡が来たら♪お~まえ~がっ好~きだ~よっお~まえもお~れがぁ好きだろって歌ってあげたら完璧!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぜひとも亀ちゃんとLOVE×2ツーリング成功させてね♪
成功したらカツマニュで報告よろしく!!


じゅんのの家にヨコたちも来て一緒に遊んだんだね~
めっちゃ楽しそう!!
じゅんのと富士山にはまだ行ってないみたいだね。
寒くならないうちに行けたらいいね。

書く事ないって書いてるのに、メンバーとのこと、弟君やジュニアの子とご飯食べに行ったこと、大親友の引っ越しを手伝ったこと、ROCK聞きすぎてることをちゃんと教えてくれて嬉しいよ。
プライベートが充実してるんだね~
今度はお仕事情報をたくさん聞けたらもっと嬉しいな~

最後、ゆっちに対抗意識を燃やして、空とさくらの写メを載せてる聖がらしくていいね♪


11/1発売のFineに亀ちゃんが載るので要チェック☆
Fineの亀ちゃんはいつもかっこいいからめちゃ楽しみ!!
久しぶりにTV誌&ドル誌以外で雑誌で見れるのが嬉しいわ~

明日のカツカツは最新亀ちゃん!!
泣いてる亀ちゃんを見て、萌え萌えするぞ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一緒(BlogPet)

きょうは☆なおっち☆と不足しようかな。
☆なおっち☆は一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

スマコンに亀ちゃん登場♪

今日のスマコンに亀ちゃんが来たんだね!!
しかもキムタクと一緒にトロッコに乗ったみたいですね~
お知らせありがとう♪

亀ちゃんとキムタクを乗せたトロッコ、何て豪華なんだ!!!
大先輩の横で遠慮がちにお手振りする亀ちゃん、可愛いに違いない!!!!

キムタクと交流があるから、もしかしたら来るかなと思ってたけど、まさかキムタクと一緒にトロッコに乗っちゃうなんて。
亀ちゃんすごく嬉しかったんだろうなあ~

ゆっちのソロ舞台、たっちゃんのソロコン、そしてスマコン。
それぞれのステージからたくさんのものを吸収したんだろうね。
今度は亀ちゃんが素敵なステージから吸収したものを生かして、ステージで今まで以上に輝いているところを、私たちに見せてほしいな♪

今日も昨日に引き続きsRちゃんとおデートしてたんだけど、私達が話してる3時間、亀ちゃんはスマコンを見てたんだね~
三宮じゃなく東京ドーム行けばよかったね(笑)
生亀ちゃん見たかったな。

今度発売するDVDで亀ちゃんチラッとでも映るかな!?
映ったら買わないと!!

亀不足の中、こうやって亀ちゃんの様子が分かるのって嬉しいね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初バトン♪

まりんちゃんと*shinamekaちゃんからバトンが回ってきました!
初バトンです♪

一番困るのは次に回す人だなあ。
勝手に名前上げちゃったけど、このバトンに気づいて、もし興味あったらやってみてください。

続きを読む

亀を求めて・・・

亀ちゃん不足が深刻な中、sRちゃんと亀を求めて須磨海浜水族園へ行ってきました(笑)
家から30分ぐらいで亀に会えて、グッズまで買えるという、何てお手軽なんだろう。

待ち合わせは須磨海浜公園駅に9時にして、早すぎたかなとか言いながら水族園に来たんだけど、結局16時まで遊んでた(゚O゚;;
IMG_0093.jpg

まず、チケットを買った時からはしゃぎだす亀担2人。
20080928232127

上が私のチケットで、下がsRちゃんのチケット。
そう、私のチケットにはイルカの絵だったのに、sRちゃんのチケットは亀の絵だったの。
外れでちょっと悔しい(笑)

そんなことで盛り上がりながら、中に入り、波の大水槽(ここの水族園ではメイン)を見た後、私達のメイン、ウミガメのいるプールへ。

IMG_0034.jpg
ウミガメプール①の近くにうみがめのお店を発見。

IMG_0033.jpg
前にブログ書いた、会社の人が買ってくれたっていう亀メロンパンと亀アップルパイはここのものでした。

IMG_0036.jpg
ウミガメと亀パンのコラボ♪
奥にウミガメがいるんだけどめっちゃ分かりにくい(゜~゜;)

IMG_0037.jpg
亀メロンパンと亀アップルパイ。
亀メロンパン手作りな感じがしてできたてはすごくおいしかった!

近くにタッチコーナーがあってヒトデとか触れるんだけど、結構大きくて怖かった~

まだ朝早くて、2人しかいなかったからかなり自由に遊んでたわ。
IMG_0040-1.jpg
こんなことまでしちゃいました(笑)
誰かに撮ってもらうのはさすがに恥ずかしくて、一人ずつ撮ったので、乙姫様は不在です。

イルカのショーも見てきました。
昔見た時よりも色んな技ができるようになってて、すごく楽しかった。
ジャンプした時の水しぶきがかなりすごくて、5列目にいたけど、少しかかったわ。
イルカはやっぱり水族園のアイドルだけあって可愛いねえ。

でもやっぱり亀担2人、イルカプールの近くにあったウミガメプール②でまたもや写真撮影。
私のデジカメ、ほぼ亀ばかりだよ~

IMG_0041.jpg

IMG_0043.jpg
この甲羅の大きさだったら、本当に人間が乗って竜宮城に行けそうだわ。
それぐらいウミガメは大きくて、そしてちょっとぐろい(^ ^;Δ

IMG_0061.jpg
この亀はまた別の水槽にいたミドリガメ。
ウミガメより小さくて可愛かった♪

ラッコのえさやりも見ました。
IMG_0054.jpg
4匹いたラッコの中でこのラッコだけ顔の毛が白いの。
それに仕草がすごく可愛くて、ずっと眺めてたら亀ちゃんだと思ってしまうイタイ2人。
こうなったら2人の勢いは止まらず、この子は小さくてちょっと天然だけど愛くるしいからたっちゃん、この子は大きくてちょっとジャイアンだから仁君(仁君ゴメンネ)、この子は大きくて食いしん坊だからじゅんのってKAT-TUNメンバーに当てはめて楽しんでました。
2人だけ、亀ちゃんが餌食べたとか、じゅんのすごい勢いだね~と、他の人が聞いたら何言ってんのこの子らと思われそうなことを、一番前で話してました(笑)

えさやりが始まる前も結構長い間見てたのに、終わってからもまだしばらく亀ラッコ見てた。
愛着も湧いて、どんだけ見ても飽きないほど可愛かった♪

さて、今日の最大の目的、亀グッズ!!
水族園に売ってる亀ほとんど買ったんじゃないかというほど大量に買ってきました。

IMG_0071.jpg
クリスタルのストラップ&金運のお守り
これだけ亀グッズ買って、金運のお守り買うのもどうかと思うけど・・・)
IMG_0085.jpg
ストラップぬいぐるみバージョン。
早速携帯につけました♪
ストラップは他にもあったけど、さすがに全部買うわけにもいかず、選んで購入。
IMG_0086.jpg
左端から須磨水族園限定のシール、亀の耳かき、亀のピンバッジ(上)、水族園限定マグネット(下)、亀スプーン。
亀の耳かきめっちゃ可愛い♪
亀のピンバッジは電池入れると光るようになってます。

IMG_0089_1.jpg
親ガメ~の上に子ガメが乗って~、子ガメの上に孫ガメ乗せて~
一番下の大きい亀、すごく手触りがよくて、大きさもそんなに邪魔になる大きさじゃなくお気に入り♪
この子を亀ちゃんだと思って・・・(あまりにもイタイので自主規制 笑)
真ん中の亀は紐引っ張るとブルブル震えるの。
一番上のチビガメはマグネットになってます。

気がつくと亀だけで14品(≧▼≦;)アチャ
でもどれも可愛くて、大満足♪

久しぶりに水族園行ったんだけど、水族園がこんなに楽しい場所だったとは!!
めっちゃ騒いだ亀担2人の旅でした♪
sRちゃん、今日は一日ありがとうね☆

亀ちゃん不足の亀担の皆さん、水族園はなかなかお勧めですよ(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#26(後半)

後半は前半と比べてかなりまったりしてたね。

オープニングで「おばあちゃんが北海道に行ったのでお土産のタラバガニを食べました。
亀ちゃんは最近カニを食べましたか」という質問
「カニは食ってねえな~エビは食べたけどカニは食べてない」
「カニってさあ食べに行くと誰もしゃべらなくなるよね。
カニうまいよね~
ツアーで北海道行く時も外に出る機会がないので。
今回は俺らジンギスカンを食べたのかな。めっちゃおいしかった。
いいですね北海道のお土産でカニとか。
でもおばあちゃんが買ってくれたりとか嬉しいことじゃないですか」

ツアーでジンギスカン食べたんだね~
今回のツアーはメンバーでいろんなところ行けて良かったね。
よりメンバーとの絆も深まったんだろうね♪

「今回ボサノバという曲をですね、まあ、あまり馴染みのないっちゃ馴染みのない曲を、聞いてみるとあ~って感じで、結構この秋の夜にゆったりと過ごすにはピッタリなんじゃないかなあと思います。
では聞いてください、小野リサさんで“想いあふれて”」

「さあ先週に引き続き虫の鳴き声でスタートしているわけですけど。
り~んり~んりん(鈴虫の鳴き声を真似する亀ちゃん)、いいねえ~
さっきの小野リサさんの想いあふれてもそうですけど、今夜はちょっとまったりして進めていきたいと思います。」
前半ではテンションの高い壊れかけの亀ちゃん、後半ではまったり癒してくれる亀ちゃん。
違う亀ちゃんが楽しめて最高だねえ~
どんな音楽よりも亀ちゃんの声が癒しだわ。

①メール「カナダに一年留学してしまった兄に亀ちゃんならメールをしますか。」
「そうだなあ~うちは男同士だから普通に“元気~?”とか“現地の写真送ってよ”とかそういう感じかな。
“流行りの音楽なんなの?”“そっちなにおいしいの?”とかそういうメールがいいんじゃないでしょうか。
いいねえ一年留学行けて。羨ましいな。」
外国が好きな亀ちゃん、留学に憧れるのかな~
でも亀ちゃん、お願いだから留学はやめてね(~_~;A

②メール「100歳になる曾おばあさんがいて、生きていても楽しくないと言っている曾おばあさんに会った時には笑顔で会話をして少しでも勇気を与えられたらなあと思います。」
「19歳でそういうふうに思うのってすごいよ。
そうだね~分かんないよね、100歳だよ、すげえなあ~
でもあれなんじゃない、ほんとに、そうやって皆が集まってくれたり、“元気だったおばあちゃん~、また今度遊びに行くからね!”っていうのがまたねおばあちゃんの楽しみにつながっていくと思いますね。」

③メール「俺は最近ダーツにはまってて、マイダーツを買って毎週やってんだけど、亀も前、番組で変速のダーツやってたけど、あれから普通のダーツやったりしてる?」
男の子からのメール、フレンドリーでいい感じだよね。
亀ちゃんの読み方がカッコイイ♪
「ハハハ、ダーツね最近やってねえや~
ダーツとかできるとかっこいいからね。
ある程度俺もやりたいと思います。」
ダーツやってねえや~って男同士で話す感じの亀ちゃんがツボ。
男の子からもメールいいね♪

ラストは亀択
体育祭のない学校or文化祭のない学校
「俺体育祭がないのが嫌だ。
俺文化祭って経験したことない。
漫画で読むぐらい。
体育祭は普通に中学でやって、騎馬戦とか棒倒しとか、超楽しい。
文化祭ってないわ~
最近読んだ漫画で文化祭あって、超楽しそうとか思って。
何の漫画だっけ?・・・
そう!!天使なんかじゃない!!
あれ読んでめっちゃいいと思った。滝川マンとかね。
その漫画見ると文化祭とかいいなあとか思うけど、経験したことないから。
楽しそうだよね、文化祭とか。」

亀ちゃん天使なんかじゃない読んでるんだね~
この漫画私が小・中学生だった頃めっちゃ流行ったわ。
私は読んだことないんだけど、亀ちゃんが読んだのなら読んでみようかな。

少女マンガを読む天使な亀ちゃんが好きよ♪

文化祭経験したことないっていうのはちょっと寂しいね。
修二役で文化祭に参加したことはあったけどね☆


今週も色んな魅力を持つ亀ちゃんを感じることができて、大満足なKスバイKスでした♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#26(前半)

1週間に1度でもラジオで亀ちゃんの声が聞こえるってホント幸せ♪
1週間仕事で疲れてても、金曜日に亀ちゃんのラジオを聞くと疲れも吹っ飛ぶ、癒しの亀ラジオ。
でも今日の前半はあまりにも亀ちゃんが可愛すぎて、萌え疲れたわ(笑)

(前半)
「今週末あたりから衣替えをする人も多くなってくると思うんですけど。
今年はまあ暖かいよね。
俺でも衣替えとかってないな。
昔は多分してたんだろうけど、実家の頃。
今はしてないかも。
ほとんど入りっぱなしで、着なくなったものを後輩にあげて開いた所に入れて~みたいな感じだから。
Tシャツはオールシーズン着てるし。
あとね何気、私服は春夏秋冬通して薄着俺、けっこう。
冬でもTシャツにジャンバー1枚にしちゃうかも。
下はTシャツでいいやみたいな、ぴぃや~みたいなハハハ」
( ・_ ・)ん?最後亀ちゃんどさくさに紛れて言ってたぞ!?
最初何か聞こえなかったけど、もしかしてぴぃや~って言った?
お笑い大好き亀ちゃん、今度は小島よしおのぴぃや~ですか( ̄▽ ̄;A

亀ちゃんからお洋服を貰える後輩が羨ましい~
冬でも完全亀梨な服装なんだね♪

今週の一曲、 安室奈美恵で「ALL FOR YOU」
亀ちゃん安室ちゃんの曲ホント好きだね~
こういうまったりした曲を聞きながら夜を過ごしているんだろうね。

突然「え~お元気でしょうか?あなたから寄せられるメールからこんな企画が誕生しました。
いきましょう、“亀畑え~任三郎」
今度は古畑任三郎のマネを始めたよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
最初ディランかと思った(笑)
しかも亀ちゃん、真似しながらもまだちょっと照れるのか、フフって笑ってるのがツボだわ~
古畑さんのポーズをしながら話す亀ちゃんがめっちゃ想像できたんだけど(笑)
話してるとこ見てみたいわ~

「今回pick upしたのは、“えっ、このあとどうなったの?”“この先が気になる”というあなたのメールを推理をしてから電話をする」という新コーナー。

①お風呂タオルなしデビューをしましたというメール。
「えっ、皆で入る時にタオルを付けてたが、タオルを無くしてみんなと入れた・・・」
亀畑さんがしゃべってるんだけど、最後の方ぼそぼそ話しすぎてよく聞き取れない(゜~゜;)
電話が鳴ってる時に、亀ちゃん「それ以外考えられない、それかお風呂上がり体をふかないとか?」
お風呂上がりに体をふかないでそのあとどうするよ(笑)

電話の相手に推理を伝える亀ちゃん
「皆で大浴場に入った時にタオルを今まで付けてたんだけど、すっぽんぽんでぽ~んとお風呂に入れるようになったっていうことですか?」
すっぽんぽんでぽ~んって(笑)言い方が可愛い♪
でもあっさり違いますと言われ、「オーマイガーッ!」って叫ぶ亀ちゃん。
今日の亀ちゃんテンションおかしいよね(笑)
正解は・・・
「顔に水がかかるじゃないですか。今まではタオルで目をこすってたんですけど、それをなしでってことで」
亀ちゃん苦笑いしながら、「そんなのやっとタオルなしデビューとか、絶対伝わんねえじゃんかよ!」亀ちゃんチョイキレ気味!?
「亀畑任三郎もそこまで推理ができなかった。
俺金田一もやってたし、ずいぶんと今のミステイクだね。
じっちゃんの名にかけられなかったわ。」
あ~また金田一やってほしいな~
亀畑任三郎でもいいよ・・・いやそれは色んな意味でまずいか(笑)

②運動会で応援団をやっていて、応援歌はポニョの替え歌です。
ポニョの替え歌は一体どんなだったのか、ここは亀梨・・・亀畑任三郎に推理してもらいましょうか。
うわ~亀ちゃんにぴったりのネタだわ(笑)
「え~こんばんは、亀畑任三郎です。←え!?ここから?(笑)
え~ポニョの替え歌応援歌はきっとこうでしょう。」
「♪チャ~ンチャララ~ンチャララチャッチャッチャッチャッチャチャ
あ~かぐみぐみぐみぐみぐみは 勝てる勝てる勝てるんだぞ~
し~ろし~ろしろしろぐみは 赤組に負けて悲しいぞ~」
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
この歌は亀畑任三郎ではなく、完全に暴走亀梨和也です(笑)
かなり寒くてどうしようかって感じだけど、前奏から楽しそうに歌う亀ちゃんが可愛すぎてたまんない~!!!
何度聞いてもニマニマが止まらないんだけど~

「的な感じでしょうか。。。酷いなあ~今の替え歌」
亀ちゃん替え歌の才能はあんまりだね(笑)

電話の相手はメールをくれた子のお母さん。
そのお母さんにポニョの替え歌を披露する亀ちゃん。
「「♪チャ~ンチャララ~ンチャララチャッチャッチャッチャッチャチャ←やっぱり前奏からなんだ(笑)
あ~かぐみぐみぐみぐみぐみは・・・何だっけ!?忘れちった(笑)
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ、亀ちゃんそんなにすぐ忘れちゃったの!?
あ~でも言い方が可愛すぎてもうメロメロふにゃふにゃ状態なんだけど!!!

お母さん「そうです、そんな感じです」
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ(2度目 笑)ほとんど前奏しか歌ってないのに正解なの!?(爆笑)
亀ちゃん「ホントですか!?」って自分が一番驚いちゃってるよ(笑)
お母さんが亀ちゃんのファンで良かったね(爆)

③洗濯していたら母の大切にしていた白い服をまだらにピンクに染めてしまった。漂白してるけど無理だと思うので、母に怒られますというメール。

亀ちゃん「この後どうなったでしょう、亀畑さんよろしくお願いします。」
亀畑「え~そうですね~これは非常にうちの母親もやることでして、僕の白いタンクトップを2度ほどピンクに変えてしまいました。
僕はその後干してるのを見て、“あれ?これなんでピンクなの?”
お母さん暑いのに一生懸命漂白して真っ白にしてくれました。
ということで~きっと漂白成功してるんじゃないでしょうか?
今の技術は進化していますからね。
どうでしょうか?亀梨君。」
亀ちゃん「はい、というわけでね亀畑さんがそういう推理をしてるので早速電話したいと思います。」
いつの間にか亀ちゃんと亀畑さん対談形式になってるよ(笑)
夢のコラボだね♪
真っ白にしてくれる亀ちゃんのお母さんすごいね。

とうとう電話にも亀畑さんが出てきたよ!
亀ちゃん「今回亀畑任三郎というゲストが来ていまして、亀畑さんがその後どうなったか推理してくれたんでその推理結果を聞いていただけますか?」
亀畑「こんばんは、亀畑任三郎です。
え~この白い服をまだらにしてしまった・・・その後の僕の推理なんですが。
え~非常にこれは難しいところなんですけどね。
え~きっとあなたはその後もひたすら漂白し続け、え~真っ白に戻したんでしょう。
いかがでしょうか?」
電話でこれやられるとちょっとうざいかも(笑)
しかも残念ですって言われ、亀ちゃんもスタッフも爆笑~
亀ちゃん「もしもし、こちら亀梨和也ですけど!
今の亀畑さんの推理というのは残念ですか!?
ちなみにどうなりました?」
リスナー「怒られた上にごみになりました。」
亀ちゃん「あ~ら~ら、お気に入りの白い服が、漂白失敗と。
うちの親は真っ白に戻しました。意地でも。」
リスナー「どうやってですか?」
亀ちゃん「どうやってるだろうね?めっちゃひょうひゃ(噛んじゃったね笑)・・・漂白剤つけるのかな?
それか新しいの買ってきてめっちゃくちゃくちゃにしてるとかハハハ~直ったみたいな(笑)
亀畑任三郎さん推理失敗ってことなんで、ちょっと亀畑さんに代わるんで。
ちょっと落ち込んでるみたいなんでしゃべってもらっていいですか」
亀畑「え~非常に僕の推理が間違ってたということで・・・ゴミ・・・ゴミ・・・ゴミにしちゃうともったいないから、せめて雑巾とかにしてほしかったな~
ゴミを減らさないといけないですから、その後の行動について、え~、ぴぃあ~~」

Σ('◇'*)エェッ!?ここでも唐突に小島よしお!?
今亀ちゃんのマイブームは「ぴぃあ~」ですか???

亀ちゃん「亀畑さんがちょっとおかしくなってきている頃なんで・・・」
亀ちゃんが完全に壊れてますよ~(笑)

亀ちゃん「さあというわけで、亀畑さんの今回の推理は一つしか当たらなかったというわけで、ここで亀畑さんに一言感想をいただきたいなと思います。亀畑さんどうぞ」
亀畑「え~また次のチャンスに頑張りたいと思います。おやすみなさい。」
亀ちゃん「というわけで、今夜のゲストは亀畑任三郎さんでした。ありがとうございました(パチパチパチ)」

「今夜は亀畑さんというゲストもいらっしゃいましたが、これから亀畑さんはあるのか否か、どうなっていくんでしょう?」
この企画おバカなんだけど、亀畑を演じる亀ちゃんが可愛いから、またいつかやってほしいな。

「推理は一個しか当たらなかったけど、まさかポニョの替え歌が当たってたっていうのがちょっとびっくりなんですけど」
うん、あれで当たりはびっくりだね(笑)

亀畑さんを最後までやりきる亀ちゃんがあっぱれだわ!
しかも最後は照れもなくなってノリノリで1人2役してたし(爆笑)
今日の前半の亀ちゃんは暴走亀ちゃんでしたね。
暴走亀ちゃん、寒いけど可愛いから大好きよ♪
亀ちゃんがソロコンしたら、一人で暴走亀ちゃんがステージで見れるのかな!?
それはちょっと怖いな(笑)

ちょっと睡魔が襲ってきたので後半の感想は後で追記します。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#77

愛を探す旅総集編・未公開SP
ZEROが終わった後にチラッと流れた、園児と一緒になってイエ~イって騒ぐ亀ちゃんを見ただけでニマニマが止まらなかった~

予告だけで今まで流れなかった、亀ちゃんとちびっこのリレー対決が見れてめっちゃ嬉しい!!

「勝負しようよ♪」ってちびっこに言われて、「勝負?いいよ!」って亀ちゃんの言い方が優しいんだけど男前でツボだわ☆
バトン受け取って、お尻(マイクが入ってるのかな)を抑えながら結構本気で走る亀ちゃんが可愛いすぎ~

ちびっこの後ろをニコニコしたお顔で走る亀ちゃん。
先生にバトン渡して、「やったー抜かした~勝ち~~」って。
あ~なんて可愛いんだろう。

おすもうだ~って亀ちゃんを押して、抱っこしてもらってる女の子、いいなあ~
じゃれつくちびっこの相手をする優しいお兄ちゃんな亀ちゃんにキュンキュン♪

「カネナシくんって誰?」に「カネナシじゃないよ、亀だよ」って訂正する亀ちゃん。
どちらかというと「カメアリ君」だよね(笑)
このお兄ちゃん結構持ってると思うから、アイスでも買ってもらっちゃえ(爆)

先生が「みんな頑張ったので皆優勝です!」って言うと、亀ちゃんちびっこと「イエ~イ」って。
完全にちびっこに馴染んでる亀ちゃんが愛しいわ。
でも「先生、みんな優勝っておかしいでしょ(笑)」って、こういうところは負けず嫌いな亀ちゃん(笑)

お肉大好きなヒロト君とお話しする亀ちゃん。
ヒロト君の肩に手を回して話す亀ちゃん、ずっとニコニコしてて、すごく優しくて、そんな亀ちゃんを見て私の心もポカポカ温まったわ♪
お肉好きを貫くヒロト君可愛いわ。
亀ちゃんヒトロ君のお腹触って、「お肉見せて」って。
亀ちゃん、お腹触って、Tシャツ捲くってる手がエロい(笑)
ちょっと妄想の世界に入っちゃったよ(*ノДノ)キャ!!

畑仕事をしているお父さんと話す亀ちゃん。
亀ちゃんって誰と話してても、その人の目線になって話すから、相手も気持ち良く話してくれるんだろうね。
すごく優しい口調で、時々フレンドリーに話す亀ちゃんをお父さんも気にいってくれたっぽいよね。
こういうロケって人懐っこい亀ちゃんには、うってつけの仕事だよね~
2人の会話を聞いてすごくほのぼのしたよ♪


たっちゃんも完全未公開。
中学生の恋の相談に乗るたっちゃん。
すごく優しいお兄ちゃん、でも「そうなの?知らね~よ」ってやっぱりちょいSなたっちゃん(笑)
ハグしてくれませんかって言われて、ハグしてあげる優しいたっちゃん。
最後ハグしてもらった子泣いてたね。
たっちゃんFANだったのかな!?


PUFFYの亜美ちゃんの飼っている亀の名前が亀丸っていうのを聞いて、お~って言いながら嬉しそうに顔を見合わせている亀ちゃんとゆっち。
でも、ゆっちがイエ~イって亀ちゃんとハイタッチしようとしたのに、ハイタッチしないで「(名前)変えてもらっていいですか?」って亀ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すかさず「やれや」ってバシッて亀ちゃんの肩を叩くゆっち。
そうそう、こういうメンバーとの絡みが見たかったの~

あだ名あります?って聞かれて、カメって言った後、ゆっちを指差して化け物って仁君_| ̄|○∠))バンバン
さすが仁君、面白い!!
この2人、ゆっちいじるときホント楽しそうだよね(笑)
ゆっち、いつも付き合ってくれてありがとうね♪
仁君の亀呼びに萌え~


次週予告、亀ちゃんが美しすぎてかなりヤバイ!!
目に涙を浮かべて、親指噛んでる亀ちゃんめっちゃツボ。
ベストジーニストの時の髪型だから、結構最近の亀ちゃんだよね!
この予告だけでも何度もリピったわ。
しかも6人っていうのが嬉しいね!!

亀ちゃん不足でカラッカラだったけど、今日のカツカツで潤った♪
最近亀事がないから、亀ちゃん以外のことで心を満たそうとしてたんだけど、今日のカツカツ見て、やっぱり亀ちゃんでしか満たされないことが分かったわ。

今日満たされた心が、またカラッカラになる前に、カッコよくて可愛い亀ちゃんをたくさん見せてほしいなあ~
とりあえずしばらくは今日のカツカツと明日のラジオで何とか凌げるかな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

an・an&テレビ誌

an・an恒例の好きな男ランキング。
KAT-TUNからは仁君が3位で亀ちゃんが11位。
このメンツで仁君が3位ってすごいね!!
an・anに仁君のソロショットが2ページ載ってるんだけど、仁君めっちゃかっこよかった♪
やっぱりいい男だわ~

亀ちゃんは残念ながら載ってなかった(/_;)
11位っていうのも立派なんだけど、亀ちゃんはこの結果どう受け止めてるんだろうね?
あまり気にしてなければいいけど。

っていう私も実はアンケートに答えてないの(-_-; 
挑戦しようと思ったんだけど、質問数が多くて断念してしまったm(--)m
こういう順位に私はあまり興味なかったんだけど、ソロショットがないのは寂しいから、今度はちゃんと答えます。

ちなみに亀ちゃんは抱きたい男で2位、セクシーな男で5位、おしゃれな男で3位でした。
私の中では亀ちゃんが1位だけどね♪

テレビジョンの愛カツ。
今週はオフショットが満載。
階段の前に6人集まったショットの亀ちゃん。
両腕曲げて伸びしてるとこかな?このポーズが可愛い♪

ウィルスミスの腕相撲対決で惨敗して高級マグロを食べそびれた6人。
でもそのままにしとくわけないよね(笑)
収録後、お寿司をパクパク食べるメンバー。
わさびを大盛りにして食べる大人な仁君に、手づかみで食べる江戸っ子亀ちゃん。
亀ちゃんのお口に持っていってる手に萌え(笑)
私も寿司寿矢で亀ちゃんたちが食べた極上マグロ食べたい!
次東京行った時に行こうかな~

亀ちゃん部屋のカメ君で遊ぶ亀ちゃんと聖(カメカメややこしい 笑)
聖がカメ君を気に入ったのに、「べえっ オレのだもん」って吹き出しに舌ペロッて出してるペロンチョ亀ちゃんが可愛すぎる!!!
聖が「カメ飼おう!」って宣言すると「オレ、めっちゃ金掛かるよ(笑)」と亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃん飼うのはお金が掛かるのね~
でも、飼ってないのにもうすでに底尽きるぐらいお金出してるけど(笑)
亀ちゃんが飼えるなら破産してもいいわ(爆)

4コマはたっちゃんのソロコンの写真。
ムチ振るドSなたっちゃん、かっこよかったなあ~

「10/1のゲストは眞鍋かをり。
ほか、メンバーと体を張ったゲーム対決で盛り上がる。」
このゲームってビリビリゲームのことかな!?
ゲストが一人だし、普通のトークみたいだから、以前みたいに6人にならないかな~
今日のカツカツは総集編だから、愛を探す旅は終了して、また6人でわちゃわちゃトークやゲームをしてほしいな。
体を張ったゲーム楽しみ♪
眞鍋さんの収録って最近っぽいよね。
来週はニューヘアーな亀ちゃんが見れるかな!?

月刊TV誌には10/15からは新企画になってたけど、どんなことするのかな!?
とりあえず歌う6人を見~せ~て~!!!

今日のカツカツ 24:28~
メンバーの部屋を訪れた大物ゲスト達が再び大集合!
大人の事情で放送出来なかったシーンや
爆笑名シーンを一挙に大放出!
亀梨の愛を探す旅の続編もあるぞ!
来週も絶対にお見逃しなく!


亀ちゃんの旅の続編ってちびっ子達と走り回ってる時のかな~
未公開をたくさん見せてほしいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

OXY新CM&ドル誌(BlogPet)

☆なおっち☆の「OXY新CM&ドル誌」のまねしてかいてみるね

スマスマスマ見たいの勝手なの彼女にじゅんのウインクに嬉しい☆しかも家に投げる亀揃って~羨ましすぎる!!!!!仁ママがいいね(^^;Δ今回も見れてほとんど見えないからってしておいでのお風呂上がりのね(Myojoも大事だわ~それにしても、クビにTシャツ捲ってる6人と黒縁メガネは違うグループばかり♪
)ガードレールに会って「疲れたマッサージして!」と同じぐらいバイクもポポロもツルツルなお肌が作って「織田信長」2人と亀ちゃん「3つとも全部同じライン」2人座談会。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

OXY新CM&ドル誌

スマスマでOXYの新CM捕獲完了!

2人ともアップになった時の笑顔が爽やかで可愛い!!
仁君が顔をパンパンってしてる時の顎のラインがいいわ~
で、2人ともこんだけアップになってもツルツルなお肌が羨ましい☆

仁君の髪型、やっぱりくるくるよりこの髪型のほうが好きだわ。
CMの仁君、ちょっとお茶目な笑顔でめっちゃ可愛い♪

聖は黒髪でクルクルパーマになる前だね~
聖のクルクルパーマも気になるわ。

スマスマ見てたら、セセラのCMも見れたわ。
亀・聖・ゆっちのもぎたてCMも見れるかなと思ったけど、もぎたては新しいのになってるから3人のはもうやらないだろうね。
前のもぎたても夏の撮影で亀ちゃんくるくるヘアーだったね(^ ^;Δ
今回も夏コンにクルクルパーマにしちゃったし。
もしかして亀ちゃん夏になるとクルクルヘアーしたくなっちゃうの!?(笑)

ドル誌、Myojoもポポロも外ロケでいい感じ。
自然光の中で撮るとメンバーの表情も自然体で優しい感じがするよ。

(Myojo)
質問が書いてあるページの横の亀ちゃんとゆっちの4コマショット、もっと大きくしてほしかったな。
一枚目の亀ちゃん豆乳首が見えるぐらいにTシャツ捲ってるのに、写真が小さいから、元から小さい豆乳首が余計に小さくなってほとんど見えないよ(´□`|||)
変なポーズで遊んでる、お爺ちゃんと孫が可愛すぎる~

亀ちゃんのソロショット、上段のじっと見つめてくる瞳がすごくきれい。
下段のウインクに舌出しのペロンチョ亀ちゃん。
オメメギュッとしすぎて、しわが入ってるのも愛しいわ。

秋の定期試験
亀ちゃん
毎日の中で大切なもの「家族>海≧車≧バイク>>>∞(その他もろもろ)」
亀ちゃんが海や車と同じぐらいバイクも大事だと思ってたのが意外だったわ。
聖とツーリング行けたのかな!?
今度はバイクの話もしてほしいな。

会ってみたい歴史上の人物
仁亀揃って「織田信長」
2人で一緒に織田信長に会っておいで(笑)

カラオケで音を外したら「首をかしげて、メロディーを確認する」
あれ?って首をかしげてちょっと照れながらメロディーの確認をする亀ちゃん想像したら可愛すぎ。
Mステで失敗した時の亀ちゃんもいつも可愛いもんね。
一緒にカラオケ行きたいなあ~

甘ささ
睡眠欲、食欲、性欲、どの欲が一番強いですか?
亀ちゃん「食欲→睡眠欲→性欲」
仁君「3つとも全部同じライン」
2人とも無難な答えたね(´ー`)┌フッ

(ポポロ)
ガードレールに腰かけてる6人のショット。
カメラ目線で笑顔の亀ちゃん可愛い~
髪からちらっと出てるお耳も可愛い♪

今月のポポロはオフショット満載で嬉しい☆
しかも久々の6人座談会。
一番驚いたのは亀ちゃんとゆっちがスカイプやってるってこと。
しかも家に帰るとずっとつけっぱなしだから、ずっと中丸と話してる。
メシ食ってるのとかも見れるの。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ってことは、ゆっちの家に行けば、ご飯食べてる亀ちゃん、お風呂上がりの亀ちゃん、パンイチで寝てる亀ちゃんが見れるってこと!?
今すぐゆっち宅へ行かなければ(笑)
じゅんのもこれから一緒にするんだったら、じゅんの宅に行っても見れる?←どっちも無理(笑)
私もスカイプ付けるから3人の仲間に入れて~

それにしても、ゆっちと亀ちゃん、家にいてもお話したり、お互いの行動が見たいの!?
でもゆっち、舞台してるときに亀ちゃんにその日のこと話したりしてたのかな?
そういうのってすごく微笑ましいね♪

たっちゃ~ん、使い方が分からなくてもぶっ壊さないで~(笑)

昔のポポロを見て、ギャーギャー騒いでるメンバーが可愛いね。
たっちゃん、この時の写真は5年前、クビになる前のルシエルですか!?(笑)←たっちゃんコンより。
このころのポポロ見たことないから分からなくて。
昔の6人のショットがどんなのか見てみたいなあ。

〈取材日記編〉
仁ママが作ってくれたおにぎりをじゅんのにおすそわけ。
ちょっと照れくさそうに食べる仁君。
ほのぼのしてていいね。

ボールを上に投げる亀ちゃんのショット。
ボールを見る目が鋭くて好きだわ。

じゅんのについていたゴミを取るのに、上目遣いでじゅんのを見上げる亀ちゃん。
亀ちゃん、完全にじゅんのの彼女になってるよ(笑)
めちゃめちゃ可愛い~

亀ちゃんがたっちゃんを撮ってるショット。
赤いパーカーを着た可愛い乙女組の相方たっちゃんを「おまえ、今日カワイイ!すんごいい顔してるよ!」と褒めまくる乙女な可愛い亀ちゃん。
そして聖は乙女組のボディーガードって感じだわ(笑)

ゆっち、「疲れた~、マッサージして!」と亀ちゃんにおねだり。
亀ちゃんは肩をムギュムギュ。
亀ちゃんの私生活が見れて、亀ちゃんにマッサージしてもらって、ゆっち~羨ましすぎる!!

おつかれ~って帰っていく亀ちゃん。
これは完全亀梨の私服だよね!?
相変わらず紫ハットと黒縁メガネはお気に入りなのね。


メンバー激写のショット。
聖が撮った亀ちゃんブチャイク~(笑)

他のメンバーは変顔ショットなのに、たっちゃんをかわいいと褒めてた亀ちゃんが選んだショットはやっぱり可愛いショットだったね。

来月はいよいよニューヘアーのこんがり焼けた亀ちゃんが見れるのかな!?
楽しみだわ♪

たっちゃんのグッズがJ-WEBで発売開始になったね。
なかなか繋がらなかったけど、ようやく繋がってマスコットを10個注文しました。
ランダムに入れてくれるらしいけど、果たして我が家にペロンチョはやってくるんでしょうか?

さてさて、たっちゃんのソロコンも無事終わり、KAT-TUNの個人のお仕事も全部終わったので、たっちゃんが少し休んだら、そろそろ6人での活動をしませんか?
年内にもう一曲ぐらい新曲発売しませんか?
毎日新星堂やジャニーズの情報を見てるけど、新曲発売になるのは違うグループばかり。
KAT-TUNFANはMが多いからって、じらし作戦はいやだよ~
私の勝手な予想では、今週か来週ぐらいに嬉しいお知らせがきそうなんだけどなあ。
(全く根拠なしで、願望だけなので当てにしないでください。) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんお疲れ様!&プレミアム&Mラバ&たっちゃんコンレポ9/201部

たっちゃん、ソロコンお疲れ様でした!!!
全公演、怪我なく無事に終わって本当によかった。
涙涙の感動的なオーラスだったようですね。

私は一度しか参戦できなかったけど、ステージで歌うたっちゃんは私が今まで見てきた中で一番輝いていた。
素敵なコンサートを見せてくれてありがとう!!
このコンで確実に成長したたっちゃん、今後の活躍が楽しみでしかたないわ。
マウスピースのメンバーでまたしたいって言ってたね。
ぜひ実現したらいいな。

20日の2部には亀ママが、21日の1部には聖が来たみたいだね。
20日の2部に入ってたら亀ママに挨拶で来たかもしれないのに←絶対無理(笑)
仁君は結局来なかったのね。
たっちゃんの活躍を見てもらいたかったんだけど、残念だなあ~

仁君、紹介はなかったけどオーラスに来たみたいですね。良かった~
お知らせありがとう!!


そしてもう一つのお楽しみといえば、少クラプレミアムのステージレポ。

カツカツ以外で久しぶりに6人が見れただけで嬉しかった。

時間は短かったけど、オープニング映像からもう大興奮だったわ。
オープニング、ドクロにQUEEN OF PIRATESの文字、その横に音に合わせてメンバーが一人ずつ映し出されるという、凝った映像だったわ。

聖の「ラストスパートだぞ~!!」
巨大船に乗ってSHE SAIDを歌う6人。
亀ちゃんの「♪約束の地で・・・騒げドーム!!」
テレビの前できゃ~~~って叫んじゃったよ。
あの日のKAT-TUNが一瞬でよみがえったわ。

インタビュー
スーツKAT-TUNだ♪
亀ちゃんハット被ってハーパンカッコイイ☆
ってこれカツカツのビリビリゲームと同じ衣装!?

ソロ曲について
亀ちゃん「たまにありましたよ、カッコつけて踊りたい、自分のソロの時の中に。
もっとカッコつけたいっていうのもあったけど、あえて押えて押えてちょっとコミカルにコミカルにやってみました。」
今回のスタイルだったら、かっこいい踊りより、可愛くてちょっとコミカルな踊りにしてよかったと思うよ。
ハート作ったり、投げキスしたり、スキップしたりと可愛い仕草が歌にあってたと思うし。
だから次回のソロはカッコイイダンスで私達を悩殺してね♪

LIPSの映像、ゆっちに噴射攻撃!
仁君は噴射しないで、手を叩いて喜んでたんだね(笑)
LIPSがガッツリ見れて嬉しかった。
私の席からは後ろ姿しか見れなかったから、正面の映像が見たかったんだよね~
カッコよく歌ってる亀ちゃんの横で、仁君ずっと噴射して遊んでたんだよね。
何度も噴射してはおっとって後ろに下がる仁君が可愛かったわ。

あ~早くDVDになってほしい!!
その前にまずはドリボDVDだよね。
干からび状態だから、DVDが発売されるならちょっと値上げしてもフラゲで買うわ。
ってこれがジャニの戦略なのか!?
戦略でも何でもいいから早く出して~~~

次回のプレミアムゲストはたっちゃん!!
どんな話が聞けるのか楽しみだね!!

Mラバではリアフェの映像が少しだけど流れたね。
仁亀のダブル舌打ち、ラストの亀ちゃんアップ!
ヤバいね!!
既出で何度も見てる映像なのにめちゃめちゃ萌えまくり☆
歌ってるKAT-TUNってなんでこんなにかっこいいんだろう。
亀ちゃんのビジュもめっちゃいいし、数秒の映像でやられたわ。

たっちゃんコンに、プレミアム&Mラバ。
久しぶりにKAT-TUN、KAT-TUNできた素敵な週末だったわ。


では続きは20日1部のたっちゃんコンレポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんコン1部終了!

たっちゃんのコンサート、めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)ゞ

アンコのみでダブルアンコなし。
4時15分頃に終了。

ゲストは誰も来なくて残念だったけど、今日はビデオカメラが入ってました!

MCでビデオカメラが入ってるって報告してくれて、みんな(o≧∇≦)oキャー
でもたっちゃんDVDなるか分からないって言ったら、皆え~って(笑)
たっちゃん、俺に言われてもって。
でも皆がブーブー言うから、分かった、ジャニさん持ち上げるよって胸ぐら掴む真似(☆o☆)
でもすぐにそんなことしたら使ってもらえないって(≧ε≦)

MCから次の曲行く前、誰かがたつや~って叫んだら、呼び捨てするなってドS上田様(笑)

最初のMCでも「みんな、上田竜也は好きですか~!」皆「イェーイ!」
たっちゃん「俺はそうでもないけどね」って。
皆「え~(;_;)」たっちゃん「嘘だよ、みんな好きだよ(^_-)」
みんな「キャー(o≧∇≦)o」
あ~ツンデレ上田様が素敵すぎる!

ドSで、可愛くて、かっこよくて、ホント竜也ワールド全開で、あっという間に終ったわ!

台風を吹っ飛ばしてやりましたって言おうとしたけど噛んじゃって、「あ~噛んじゃった~」って叫んで可愛かった。

アンコでの挨拶でも噛んで、みんなが笑うと「みんなが笑うから噛んだことになるんだよ!」って逆ギレしちゃったよ(笑)

アンコでメンバー紹介した後、皆で踊ってるんだけど、ちょっと高くなってるステージに上がる時に、たっちゃん転んじゃったよ(;□;)!!

しばらく照れて蹲ったあと、チクショーって叫んでた(^_^;)

でもその後はまたノリノリで踊ってた♪

ロープアクロはやっぱりハラハラしたけど、アクロも瓦割りも無事成功!

後3公演頑張ってほしいね!

いい天気♪

20080920124855
20080920124852
台風が心配だったけど、今日は朝からいい天気でめちゃ暑い(☆o☆)
前泊する必要全くなしだったわ(^_^;)

でも朝ホテルでゆっくりできたからいっか。

ねず子グッズも無事購入できました♪
今日からライブフォト第3弾が発売になったので、思ったより混んでた~

ではねず子になってきます(≧▽≦)ゞ

亀梨和也のKスバイKス#25

台風の影響も全くなく、無事ホテルに着いて亀ラジオが聞けました♪

野球の延長を気にすることなく、亀ラジオが聞けるのがめちゃ嬉しい!

お台場のホテルに泊まってるんだけど、めちゃクリアに聞こえたわ!

今日の亀ラジオ前半は鶴りんごたつや。
久しぶりすぎて、この企画があったことを忘れかけてたよ(^_^;)

前回チャンピオンの人が、今回挑戦したのは、海賊帆に入っていた、MCカメ。
やっぱり似てるなあ。

でも亀ちゃんは、前のエブリバ~ディがお気に入りらしく、リクエストしてた。

今回の挑戦者の中で、大阪ドリボでやってた関西弁女の子バージョンを真似してる人がいて、それを聞いた亀ちゃん、「改めて自分のこと嫌になりそうだわ」って。

え~そんなこと言わないで~
あの関西弁にどれだけ萌えたことか!

「お遊びコーナーがあって、大阪で舞台やらさせてもらってるから、関西弁の女の子の真似をするっていうテーマでやったんですけど」
大阪ではこうしようって、テーマ決めてやってるんだね。
女の子の真似っていうのが可愛いよね(o^-^o)

この可愛い関西弁亀ちゃんをDVDで見たい!
ぜひとも特典映像でよろしく~

「俺のちょっと変なところを皆真似するでしょ!?
これ、ラジオ聞いてる人大丈夫かな?
俺がどんな人だと思われちゃうんだろね。」
ラジオ聞いてる人のイメージが気になる亀ちゃん可愛い♪
亀ちゃんのお茶目なところも魅力だから大丈夫よ☆

ドラマで「なあなあ」ってよく言ってるって言われて、「俺の口癖なのかな?直さなきゃなあ」って亀ちゃん。

確かによく言ってるかな。
普段KAT-TUNのメンバーと話してるときもたまに言ってるよね(笑)

「鶴りんごたつや選手権の俺って、みんな“ギャ~”とかそっち系が多いね。
俺そんな感じなのかな?」ギャーって言い方が可愛い!
そっち系のほうが真似しやすいしね。

違う系で亀ちゃんのツボにはまりそうな真似考えてみようかな~

3人挑戦したけど、今回もチャンピオンは変わらず。
亀ちゃんよほど気に入ってるんだね。

チャンピオンは何度も亀ちゃんと話せて羨ましいなあ~

後半は、虫の鳴き声を聞きながらメール紹介。

亀ちゃんが今までで一番痛かったことは鼻を折ったこと。
「文鎮みたいなのを鼻に入れられて、あれが一番痛かった」
想像するだけで痛いわ(-_-;)

「最近ね、なんか分からないけど伊勢エビをさばいてたのね。
トゲトゲがすごいんだ。
それで人差し指のなんていうの、関節のしわしわあるじゃん、こう切ったの。
紙で手を切ったみたいに。
これがやたら痛いんですよ。」
亀ちゃん伊勢エビさばけるなんてすごいね!
さばいてる姿見てみたい。
関節のしわしわって(笑)
可愛いなあ~

虫の鳴き声を聞きながら、秋の思い出を語る亀ちゃん。

「小学校の頃思い出すわ。
コオロギめっちゃ捕まえて、お風呂場でめっちゃ買ってて、めっちゃうるさかったの。
キュウリあげてたなあ~」

懐かしそうに話す亀ちゃんがツボ。

いっぱい買って、健気にキュウリあげてたけど、うるさいってお母さんに怒られた和也少年を想像して萌え~

めえ~ってやぎの鳴き真似をされたり、メ~リさんのひつじってからかわれたりってメールを読んだ後、亀ちゃん、ラジバンダリって言ったよ(笑)

これはメールに書いてあったのか、亀ちゃんが勝手に言ったのか?

勝手に言ったなら、このラジバンダリブーム、ディランと同じように長く言い続けそうだね(^_^;)

亀ちゃんは自分の名前気に入ってるのね。

「苗字で呼ばれることが多いかな。
亀とか亀ちゃんとか。
もっと親しいと和也になってくるけど、友達とかだと亀が多いかな」

和也って呼べるくらい親しい関係になりたい(笑)

プロポーズで「俺は亀梨みたいなカッコイイ男じゃないけど」って言われてたっていうメールを読んで、プロポーズに自分の名前がでてきたことがすごいって喜ぶ亀ちゃん。

「彼氏のことはもちろん、僕のことも愛してくれてるというわけなので、彼氏に負けずに男を磨いていきたい」

亀ちゃんみたいな素敵な人はなかなかいないと思うけど^^;
どんどん男を磨いて、ますましカッコイイ亀ちゃんになること楽しみにしてるよ♪

亀ちゃんのお母さんはカラオケでてんとう虫のサンバ歌うんだ(^.^)
アカペラでてんとう虫のサンバ歌う亀ちゃんに萌え萌え☆

亀ちゃん、てんとう虫のサンバをギターで弾けるようになったって。

何でこの曲を練習したんだろうね?

お母さんとのデュエットできるといいね~

亀ちゃんの演奏聞いてみたいな。

ラジオの感想、携帯で書くの大変だったわ(>_<)

簡単にしか書けなかったから、家に帰ってからパソコンで追記するかも。

いってき~♪

明日ウエダーになるため、今は東京に向かう新幹線の中です♪

台風の影響が心配だったけど、今のところ順調に動いてます(^^)v

亀ラジオがホテルで聞けるように、新幹線の時間決めたから、遅れちゃ困ると思ってたけど、大丈夫そう☆

亀ラジオを楽しみに、ちょっと寝ます(-_-)zzz

昨日3時間しか寝てないから眠い(-_-)

カツカツ#76

たっちゃんのソロコンに亀ちゃんが来たみたいですね。
20日に来ないかなってちょっと期待してたんだけどなあ。
日焼けしてサングラスをかけた亀ちゃん、かっこよかっただろうな~
う~見たかった。

でも亀ちゃんの消息がわかっただけでも良かったかな。
それにたっちゃんを見に行くんだから、たっちゃんに集中しろってことだね!
これで心置きなくたっちゃんのソロコンを楽しめるわ。
夜、台風と一緒に東京に向かいます(笑)

カツカツ、ゲストは友近さん。
今回も友近さんの一人舞台って感じだったね。

(ゆっち&じゅんの)
ここは友近さんのキャラはなく、普通にトーク。
他の部屋でも普通のトークの方にしてほしかったかも(^_^;

ゆっち、アーガイルばかり着てるなって思ってたけど、衣装さんがアーガイルの衣装しか持ってこないという裏事情があったのか(笑)
衣装さん、たまには違うのも持ってきてあげてね。
まあゆっちはアーガイルが一番似合うと思うけど。

じゅんの、昔の雑誌のインタビューで結婚願望を聞かれ、一ヶ月後には全く違う意見を言ってたのか。その一ヶ月の間に何があったんだろう??
それかただの思い付き?(笑)

「なだぎさん」 を 「なぎらさん」って間違えちゃうゆっちに大爆笑!!
その後、照れてるゆっちがめっちゃ可愛い~
時間帯が違うから頭回らなかったって言ってたけど、いつ収録したんだろう??


(亀ちゃん&聖)
久しぶりのドリボズコンビだ~

亀ちゃんと聖が話しているところに、ブライダルコーディネーター児玉るみ登場。

亀ちゃんと聖に結婚式のプランを紹介。

るみが持ってる紙を見て、「何も書いてないですよね」とツッコむ亀ちゃん。
アハハ、そこ気になっちゃったか。
その後も果敢にツッコミを入れて、帰ってくる答えをウキウキしながら待ってる亀ちゃんが可愛い~
ホントお笑い好きだよね。
ハッピーカーンを持たされて、「おめでとー」って言いながらもけだるそうにカランカラン鳴らす亀聖。
ライスシャワーをかけられて戸惑う亀聖。
でもブライダル雑誌を見てる時は楽しそうに見てたね。
お勧め牧師、ブラジルのトニーニョがカタコトもしゃべれるって言うのは面白かった。

亀ちゃんと聖が司会は宝田さんで~牧師はトニーニョでって相談しながら決めてて、本当の新郎新婦みたいだったわ(笑)

でもブーケを持った新婦亀ちゃんがなくて残念~

結婚相手の紹介もするけど、費用はすごくかかるってことだけど、私を紹介してくれるならタダで、いやむしろ奉仕しますよ(笑)

(仁君&たっちゃん)
ソーセージ売りの女吉山外子が2人の部屋に乱入。
外子が仁君の座ってる所にやってきて、「そこのいて」って。
でも最初仁君びくっとして、もう一度そこのいてって言われて、仁君「どけってことですか」って。
そうか、のいてって関西弁だから分からなかったのか~
最初仁君がわざとどかないのかと思ったけど、意味が通じてなかったのね(笑)
外子の足踏みそうになってごめんなさいって謝る仁君が可愛い~

ソーセージを見上げる仁君とたっちゃんがめちゃ美しい!!

ずっと引きっぱなしだった2人がちょっと気の毒になってきた(笑)
腸詰め大会一位が久保田利伸さんっていうのは面白かったわ。


そしてピザ屋の西尾一男(一に男で一男、お察しの通り長男)が各部屋にピザを持って登場。
亀ちゃん、カメくんを持って、「おいら」って声色変えて遊んでる!!
これが今回一番ツボだった!!
めちゃめちゃ可愛いよ!!!
亀ちゃん、このカメくん好きだね~
ピザ屋が来て、話してる時もずっとカメくん持って、足ちょんちょん触ったりしてた。
カメくんはジタバタしてちょっと迷惑そうだったけど(笑)
カメくんで遊んでる亀ちゃんの続きがもっと見たいわ!

最後6人で階段の所に集まってて、話してる、それだけで嬉しかった。
どうせ6人で集まるなら最初から6人でしてくれたらいいのにな~


今回のカツカツ、友近さんのネタは面白かったけど、ちょっと物足りなかったなあ~
最近萌え事が少なくて、ちょっとの萌えだけじゃ足りないのかな。
6人一緒じゃないし、最新のKAT-TUNじゃないから余計物足りないのかな。
週一回でも冠番組があるのはありがたいんだけどねえ。
最近ちょっとカツカツ萌え度が低いかな。

今日ヒミツのアラシちゃんで、日光で肝試し大会してたんだけど、めっちゃ面白かった。
肝試し、KAT-TUNでもやってほしいなあ~
ゆっちと仁君は相当ビビりそうだけど、亀ちゃんはどんな反応するのかな!?
大丈夫って言いながら、びくびくしてる亀ちゃんが見たいわ~
それから歌ってるKAT-TUNも見たいなあ。
最近全然歌ってるKAT-TUN見てないから寂しいよ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&中ぺ

テレビジョンの愛カツは・・・
祝!連載開始1周年&50回記念 
カワイイポーズ集めてみました

小っちゃくな~~~るの亀ちゃん、おててむぎゅって握って、前かがみになってVTRを見てるポーズ、めちゃめちゃ可愛い♪
そのまま持って帰りたいぐらい可愛いわ☆

4コマの1年前の仁君、無邪気でかわいいねえ~

この連載も1年になるのね。
これからも長く続きますように!!

たっちゃんのソロライブのショットも載ってるね。
才才-!w(゚o゚*)wたっちゃんムキムキだ!!
肉体美と会見の笑顔ピースのギャップがすごいわ。
ジャ~ンプしてるたっちゃん可愛い♪

たっちゃんのソロコン、台風にかぶりすぎだわ。
ってことで前泊することにしました(゜~゜;)
20日新幹線止まっても、よほどのことがない限りコンはすると思うので、前の日からお台場に行ってたら安心♪
会社終わって直接新幹線に乗り込みます。
もちろん携帯ラジオは持参して、東京で亀ラジ聴く予定です♪
東京だから野球に関係なく聞けるかな!?


ゆっちのページ、今日はじゅんのの髪型について書いてくれてるね!
少クラの収録でじゅんのが来ていて、「髪を切ったみたいでさっぱりしてた。色も黒くなってた」
で、じゅんのにもニックネームをということで
「芝生」って(笑)
そんなに髪切ったのか!?(芝生っていったら坊主だった聖の髪がちょっと伸びたってイメージなんだけど~)
早くパーマンズや芝生が見たいよ!!
ゆっち、亀ちゃんのニックネームも考えてね♪

今日新星堂のHP見たら、光一君主演のSHOCKのDVD発売が決定したって書いてた!!
ってことはもうすぐしたら、ドリボのDVD発売も発表されるのかな!?
離愛とアンダルシアの亀ちゃんが見たいから、絶対発売してほしいな!
最近新星堂のHPチェックするのが日課になってるよ~
CDやDVD発売の嬉しいお知らせって新星堂の情報が一番早いような気がするので、毎日淡い期待をしながら見てるんだけどね。
早くHP見て、テンションあがる日が来ることを願ってるわ。

あと少しでカツカツだ☆
ちょっとは潤うかな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL A- 31

仁君も定刻に更新してくれたね。

知人に風邪を引かないよう注意してもらい、心配してもらったことに感動してたのに・・・
引いちゃったんだね(゚▽゚;)

最近朝方は冷えるから、寝冷えしちゃったのかな!?
もう元気になってるといいんだけどね。

でも楽しい毎日を過ごしていたようでよかった。
風邪も治って元気になったら、今度は私達を楽しませてね♪
KAT-TUNを見ることが私の元気の源なので☆
ホント亀ちゃんに会ってた時は全く風邪ひかなかったもんな~
あんなにハードスケだったのに超元気だったし。
亀ちゃん、KAT-TUNが一番の栄養素だね!

明日はカツカツ♪
友近さんとの絡み楽しみだわ!
亀ちゃんのブーケトスが見れますように☆
ところで電流ビリビリゲーム、今週放送と思ってたんだけどなさそうだよね!?
いつ放送されるんだろう??

台風が19日の夜に四国に接近するみたいなんだけど、20日ちゃんと東京行けるのかな(゚Д゚;
なんか台風と一緒に東京に行かないといけなくなりそうなんだけど(T□T)
新幹線が止まって行けなくなる可能性あり!?
イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!
たっちゃんコンめっちゃ楽しみにしてるのに!!!
無事たっちゃんに会えますように(≧人≦)オネガイ~~!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんマスコット通販&Mステブログ&中ぺ

昨日のブログにたっちゃんのマスコット何個買おうかな~って書いたのに、もう販売終了になっちゃったよΣ(~□~|||)
一週間で完売ってすごいなあ~
ここまで売れるとは予想してなかったのかな。

というわけで、9/22(月)12時~9/26(金)18時までJ-WEBで販売が決定したね。
これもやっぱり何が当たるかお楽しみなのかな~
できれば12個セットとかで販売してくれたらいいのになあ。

マスコットなくなったから、グッズ売り場も少しはすいてるだろうし、新幹線の時間変更しなくてよかった。
扇子も販売終了ってことにならないよね( ̄▽ ̄;
たっちゃんと一緒に扇子振りたいぞ~

Mステブログにたっちゃんのソロコンについて書いてくれてますね。
スタジオなどで色々話させて頂く度に、その特別な”世界観”に引き込まれる事がしばしばあったんですが…そんな上田ワールドが炸裂っ!
とにかく驚かされっぱなしです(笑)。

こうやって、KAT-TUNのメンバーが評価されるのはすごく嬉しい♪

中ぺで、いいはなシーサーの収録をしたって書いてあったけど、それは個人の仕事なのかな。
ソロ舞台の関係なのか、何かの番宣なのか・・・
そろそろ新しい情報が来る予感しない!?(勝手な思い込み??)
ゆっち小出しにしないで、ドカ~ンと嬉しいお知らせプリ~ズ!!

昨日の少クラでINTO MINEを歌ってたのを今朝見て、そのまま2007年版ドリボズを見ちゃった (^ ^;Δ
このDVDが発売になってすぐに2008年のドリボが始まったから、このDVD2,3回しか見てないんだけど、久しぶりに見たら亀ちゃんのかっこよさに朝からぶったおれそうになったわ(笑)
この時の亀ちゃんのビジュ好きだわ~
最初はサーカスのシーンだけにしようと思ったんだけど、結局全部見ちゃった。

で、その後カツカツのノープランの旅で海ほたるで騒ぐドリボズコンビが見たくなって、それを見たら、沖縄、仙台も見たくなって、結局今日はカツカツのロケシリーズを見てました(笑)
やっぱりロケはいいよね~
メンバーが素で楽しんでるの見るとホント嬉しくなっちゃうよ。
もっとロケシリーズいっぱいやってほしいな。

少クラといえば、今日の少クラの収録でじゅんのがゲストに来てたみたいだね。
やっとKAT-TUNのメンバーがゲストに来たね~
このままKAT-TUNが順番に出演してくれたらいいんだけどなあ。
でも亀ちゃんのソロ、ニューヘアーの肌黒亀ちゃんがあの衣装に黒縁メガネで歌うのか・・・ちょっと怖いな(笑)

さて、3連休も終わって明日からまた仕事か~
亀事がなくて気合も入らないけど、今のうちに稼がないとね。
今週はたっちゃんのソロを楽しみに頑張って働こう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

紹介(BlogPet)

きょうかめたんは、上着紹介したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

亀事のない3連休

3連休も2日終わって、あと1日になってしまいました。
2日間とも昼ごろに起きて、しばらく過去映像の旅に出かけ、昨日は夜から友達とカラオケに、今日は友達のダンス発表会に行ってきました。

昨日外出した時に月刊ソングスも購入♪
雑誌でのライブレポはこれが最後になるのかな。
6分割の亀ちゃん、たくさんの声援を浴びてすごく幸せそう♪
ホントにキラキラした素敵な亀ちゃんだわ。
鼻ほじほじの貴重なショットもあり。

たとえ鼻ほじほじの亀ちゃんでもいいから、早くライブDVDがほしいよ~
今まで雑誌とかでライブショットたくさん見たけど、やっぱり動いてる方がいい!!
プレミアムで映像が見れるのほんと楽しみ。

昨日のカラオケはnotジャニオタの友達と行ったので、さすがにずっとKAT-TUNを歌うのは申し訳ないと思い、シングルだけ歌いました。
それでもドンストやLIPSをノリノリで歌ってきたから楽しかった♪
カラオケに流れる映像が本人映像ならもっといいんだけどなあ~
でも、映像ばかり見て歌えなさそうだけど(笑)

で、今日は友達のダンス発表会に行ってきました。
今までに4回出てて、毎回行ってるんだけど、何度見ても感動するわ~
ステージに立っている友達がすごくカッコよくて、輝いてた。
今回は結構真ん中のポジションで踊っていて、よけいに感動したわ。
半年前ぐらいから、この発表会に向けて練習してたみたいで、すごく大変だったみたいだけど、終わった後に会った時は達成感に満ち溢れててホント素敵だった♪
彼女見てるといつも刺激されて、自分も頑張らないとなあと思うんだよね。

友達の他にも何グループもいて、その中には3歳ぐらいの小さい子も出てるんだけど、そんなに小さくても一生懸命踊ってるんだよね~
めちゃめちゃ可愛いし、楽しそうに踊ってるの見てすごく微笑ましかった。

毎回このダンス発表会を見た後は自分もダンスがしたくなるんだけど、実際にはあんなに動けないし無理だわ~
まず手始めにKAT-TUNのPV見ながら一緒に踊ってみようかな。
たぶん“あ~亀ちゃんかっこいい”で終わっちゃいそうだけど(笑)

明日は特に用事がないので、また過去映像の旅に出かけようかな。
過去映像もいいけど、やっぱり最新の亀ちゃんに会いたい!!

たっちゃんのソロコンも折り返しだね。
今日は1日2公演、お疲れ様でした。
なんかマスコット売り切れ続出みたいだね。
一応グッズ販売開始時間より30分ほど早く並ぶつもりなんだけど、それでも売り切れってあるのかな!?
まさかそんな売り切れ続出になるとは思ってなかったから、新幹線結構ギリギリの時間にしちゃったんだよね。
一度並んでペロンチョが当たらなかったら、また並びなおそうと思ってたんだけど、甘かったなあ~
一発勝負だから、何個買おうか悩むわ。

そしてゆっち以外のメンバーはまだ来ていないようで。
ゆっちのお母さんも来てたのにね。
今来てないってことは、20日の可能性もある!!
たっちゃんのソロコンで亀ちゃんにも会えるっていうミラクル起きないかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#24

この露出のない時期、唯一楽しみの亀ラジオ、前半は野球のためラジオ関西では全くやってなかったよ|||(~□~;)||| ガーン

10時になっても9時からの番組してて、もうないなと思ってたから、最初からニッポン放送で聞いてたんだけど、雑音が入って聞こえないとこもあって、かなりショック(;_;)
聞こえたとこだけの感想です。

(前半)
「明日から3連休っていう人もいるというわけで、休みは思いっきり休んで、働くところは働いてと」
うんうん、メリハリが大事だね♪
亀ちゃんも思いっきり休めたかな。

月曜日は敬老の日ということでおじいちゃんとおばあちゃん孝行をしてって話をしてて、お正月のエピソードみたいなことを言ってるようなんだけどよく聞こえなかった・・・

今週も新企画「交渉人カメ~~~~!(BGM:踊る大捜査線)」
「お父さんになんか言って~とかお母さんを説得して~とか娘に何とか言ってとか、そういう皆さんからのお願いメールをちょっとピックアップして、亀梨和也が交渉人になって、お父さん、お母さんと話していきたいと思います。
これはホントにいち大人として交渉ぶりを見せたいと思います。」

①「愛犬がほしいけどダメって言われるので亀ちゃんから一言言ってほしいという依頼。
亀ちゃん電話しながら「お母さんでいいよね、お父さんじゃなくていいよね、フフフ」って呟いてるのが可愛かった。
自分の話も交えつつ、ワンちゃんと人間の絆を話しつつ、お母さんを説得してる亀ちゃん。
犬をワンちゃんって言う亀ちゃんが可愛いわ~
結構亀ちゃん説得するのうまいよね。
依頼人の娘さん、亀ちゃんと電話して泣いてるよ。
よっぽど嬉しかったんだろうね~
亀ちゃん「結局な、○○が面倒見ていけるかどうかが心配だってことだったから、ワンちゃんかったらちゃんと大事に育てて行けるってここで言ったらお母さんOKしてくれると思うぞ。
ワンちゃん自分で何も出来ないからさ。
頑張れるか?」
お兄ちゃんのように説得する亀ちゃんに萌え萌え♪
“結局な”と“頑張れるか?”の言い方が好きだわ~

電話が終わった後、「ちなみにうちの蘭ちゃん、最近俺のこと相手にしてくれないですけどね。」ってちょっと拗ねモードで言う亀ちゃんがめっちゃ可愛くて萌え萌え!
お兄ちゃんモードやちょっと拗ねモード口調で話す亀ちゃんの声が聞けるのって嬉しい♪
蘭ちゃん~蘭ちゃんLOVEな亀ちゃんが拗ねてるから、ちょっとは相手してあげて~

②受験生の娘に勉強を頑張るよう言ってほしいというお父さんからの依頼。
お父さんが聞いてくれてるんだねって嬉しそうな亀ちゃん。
でも依頼人のお父さんがいなくて、直接娘さんに交渉っていうか説得。
お父さんと話す機会なんてあまりないから、お父さんと話してるとこ、ちょっと聞いてみたかったな~

「やらないで後悔した方が大きいよ。やってダメで後悔することの方が身にもなるし、何年後とかに、絶対にやっとけばいいと思うよ。
俺とかもライブがあって、リハーサルで“うわ~できねえや”と思ってやめちゃったら、コンサートで皆の前に立った時に恥かくじゃん。
だったら、やってやって一生懸命やって、たとえばできなくてもその方が胸張って立ってられるっていうか、そういうのが感じられるからなあ~」
亀ちゃんはいつも後悔しないように一生懸命やってきたんだね。
1ポンドの時も妥協しないでトレーニングしてたもんね。
そんな亀ちゃんだからずっと好きなんだよね~

説教っぽくなっちゃってごめんなって謝る亀ちゃん。
亀ちゃんの気持ちが伝わったらいいなあ。

「俺もこんなこと言ってるけど、頑張るってなかなか難しいことだからね~
でも人にそういうふうに言ってもらうと、頑張ろうって俺も思ったりするし、実際あと一歩頑張るっていうのはどれだけ大変なことかって言うのはすごい思うし。
その頑張ったことって絶対無駄にはなってないからね。
頑張ってほしいなと思います。」
すごく実感こもった言い方だよね。
亀ちゃんも頑張ろうって励まされて、たくさんのことを乗り超えてきたんだろうね。

「このコーナーはかなり人を左右するコーナーだと思うので、僕もちゃんと真剣に考えて、真剣に話しあって、これからも交渉人カメやっていきたいと思います。」
「交渉人カメ、真摯にしっかりといかないとね。」って言った後の照れ笑いがツボ♪
私は亀ちゃんから交渉されたら、一発でOKだし、亀ちゃんから頑張れって言われたら、なんでも頑張れると思うわ。

(後半)
後半はちゃんと聞けたわ。

女の子から束縛されるのは嫌だったりしますか?ってメールに亀ちゃん「うん、ヤダ・・・フハハハ」って。
言い方がめちゃめちゃ可愛い~
最初はいいけど、人と人として見た時にお互い疲れちゃうって。
でも中学校2年だからなあ~束縛もしたくなるわな~って、亀ちゃん、たまにオヤジっぽくて君何歳?って思うような発言が面白くて何気にツボ(笑)

「今わさびが非常に食べたくなって、なんでわさびが急に食べたくなったか分かんない僕亀梨和也」って自分のことを紹介してるんだけど、お寿司じゃなくて、わさびが食べたいの!?
私は今までわさびが食べたいって思ったことないんだけど。
亀ちゃん、何か刺激を求めているの!?
時々理解不能なことを言う亀ちゃんも好きよ♪
収録後、無事わさび食べれたのかな?

今週もメール紹介。
①富士山に登った時にトイレのドアの鍵がかかってなくて、ドアが開いておじさんに見られたというメール。
「ヤダ~~」って亀ちゃんの女の子っぽい言い方に萌え萌え~
亀ちゃんホントこういう女の子の小芝居上手いわ。

「これね、自動じゃなくても俺もたまに確認する。
あれ?鍵閉めたっけな?みたいな。カチャカチャカチャとか。それはやる。
絶対嫌じゃん、見られるの。」
男の人ってあんま気にしなさそうだけど、亀ちゃんはアイドルだから見られちゃまずいよね。

②和也さんは地元の成人式に参加できましたか?成人式のエピソードがあったら教えてください。
和也さんって珍しい呼び方だよね~
亀ちゃん、自分で和也さんって言ってちょっと照れ笑いしてて可愛かった。
「成人式、ジャニーズに入ってたから、明治神宮でね成人式を迎えたんですけど、地元の成人式に参加できてないんだよね。」
羽織袴にひっつめ髪な亀ちゃん、すごく凛々しかったな~

③部活を経験したくて辞めたクラシックバレーをもう一度したいのは自分勝手ですかというメール。
「自分勝手じゃなんじゃない。次にバレー始めたら本気でやって行こうよっていう話だと思うし。
うちの兄貴も野球やってて、中学校の時にやめて、高校行ってやんなくて、今さら野球に芽生えちゃって、すごい野球やってるけどね。」
亀ちゃんの家族温かくて好きだから、家族の話してくれるの嬉しい♪
前に助っ人で投げたって言ってたけど、今でも時々一緒にやってるのかな!?
先週弟とバッティングセンター行ったって言ってたし、やっぱり兄弟皆野球好きなんだね。

「みんな希望の悩みだよね。誰もがぶつかる壁というか。
でもいいよ!結局10代だもんね。
10代は悩もう!悩んで悩んで成長しよう!!」
亀ちゃんも10代の時、悩んで悩んで成長して今の亀梨和也があるだね。
でも、いくつになっても、悩みは尽きないよね。

亀択
「バッター亀梨、ピッチャー松坂」「ピッチャー亀梨、バッター松井」
亀ちゃんはピッチャー亀梨、バッター松井を選択。
「ピッチャー松坂は可能性がないと思う。150キロは打てないから。
だったらまだ、松井さんの方がメジャーリーガーの変化球だったりものすごい早い球打ってるわけじゃん。
俺がくそみたいなボール投げれば、もしかしたらってことが起きるかもしれないじゃん。
もし松井さんを俺が打ち取れたらこれは果報ですよ。
まあでも2人ともすごい選手ですからね。
どちらでも機会があるんならぜひやってみたいなと図々しくも思いますけど。」
なるほど~確かに投げる方が可能性はあるよね。
亀ちゃんが松井さんに投げてるとこ見てみたいわ~
どっかでそんな企画やってくれないかな。
久しぶりにピッチャー亀梨が見たい!!

今日のラジオは大人しい感じだったけど、やっぱり亀ちゃんの声に萌えるわ~
お願いだから週一の楽しみを野球で奪わないで~


今日のゆっちのページ、雑誌の撮影で久しぶりにメンバーにあったら、聖と仁君の髪型が変わってたと。
聖も仁君もパーマかけてて、2人ともなかなか似合ってるから、コンビ名を考えなきゃいけないと思ったらしい(笑)

そのコンビ名が「パーマンズ」って!!!爆笑!!
これから2人を呼ぶときはパーマンズと呼ぶんだね。
私もパーマンズって呼ぼうかな(笑)
でもクルリンズでもいいなって。
クルリンズの方が可愛いかも~
仁君、カツカツとかでもパーマかけてたけど、さらにクルクルになってるのかな?
元祖クルリンズ(笑)の亀ちゃんは名前がなかったから、ストレートのままなのかな。
来月のドル誌ではニューヘアーの亀ちゃんが見れそうだね♪
楽しみだわ~
早くゆっちのページでレコーディングをしましたって言葉を見たいわ。

今日MステSPでリアフェの映像がちょっとだけど流れましたね。
アーティストが以前やっていた部活動ごとに分かれてて、KAT-TUNは亀ちゃんがやっていた野球に入ってました。
ほんの少しだけど、KAT-TUNの映像が見れて嬉しかった。
ってどんだけ飢えてるんだろうね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#75

「SEX AND THE CITY」コラボ企画
渋谷109を貸し切り、パトリシア・フィールドがスーパーモデル?2人をスタイリング。
亀ちゃんは完全にADに徹してたね。

109の前でパトリシアと話す亀ちゃん。
お~亀ちゃんが英語話してるよ!
買い物してる時もちょこちょこ話してたよね。
なんか亀ちゃんが英語話してるのって萌えるわ~
片言なんだけどそれが可愛いのよね。

スーパーモデル2人とパトリシアに溶け込んで、普通に話してる亀ちゃんはさすがです。
洋服見て可愛いって楽しんじゃってる亀ちゃんが一番可愛いよ♪
できれば亀ちゃんをスタイリングしてほしかったな。
女性物で全然OKなんだけどな(笑)

女性3人に振り回されて、ちょっとタジタジになったり、パトリシアの後ろでワンピース持ってチョロチョロ、パトリシアのマイク持ってウロウロしてる亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
亀ちゃん、罰ゲームじゃないのにADさせられちゃったね~

でも、「これキープしといて」とかサイズの確認したりと後処理係になったり、お店を出る時店員さんにちゃんと挨拶したり、気遣いもちゃんとできて、テキパキとサポートする亀ちゃんがかっこよくて惚れ惚れしたよ。

1件目のお店で動きまわって暑くなったのか、亀ちゃん上着を脱いだので、逞しくておいしそうな二の腕が拝めて萌え萌え♪
エスカレーターに乗ってるだけでも、セクシーで様になるわ~

2件目のお店に入る前に亀ちゃん「可愛い~このワンピースとか」って言ってたけど、どんなワンピなんだろう。
そこもちゃんと見せてほしかったわ。

パトリシアがどんどん先に進んじゃうのを見て、亀ちゃん「パト行っちゃったよ~」って。
亀ちゃんがパト呼び、フレンドリーだね♪
この言い方が可愛かった!

透けてるセクシーな服を着るためには黒の下着を付けるよう言われて、亀ちゃん「黒ブラ、黒パンツ」発言に萌え~
その後、「ワオ~」ってちょっと興奮してる?(´m`〃)
しかも亀ちゃんが「下着買いに行かないと」って言い出したのね(笑)

楽しみにしてたランジェリーショップは自主規制で音声のみでお楽しみくださいってΣ(~□~|||)
「わお~」、「すっげ~!!」「セクシ~!!」って興奮した亀ちゃんの声は聞こえてくるのに、姿が見えないって、ストレスたまるわヽ(`⌒´)ノ
「これキープで」って、下着を持って言ってる亀ちゃんが見たかった~
ちょっと照れて見てるのか、普通に女の子に交じってこれいいんじゃない?っていいながら見てるのか、ニマニマしながら見てるのか?
この時の亀ちゃんの様子をぜひとも未公開でちょっとだけでも見せてほしい!!

亀ちゃん、ロケ終了ギリギリにパープルダウンブーティを見つけ、パトリシアからOKもらって、嬉しそうなお顔がツボ。

まずは大沢あかねをサマンサ風にスタイリング。
ワンピースの上からブラを合わせてるのを見て、亀ちゃん「ブラ上?ブラ上?」って連呼。
しかもちょっとニンマリしてたよ(笑)

亀ちゃん「大沢さん、結構アレですよ!」ってアイドルがなんてことをΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
亀ちゃ~ん、アレってなんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかもおてての形がエロいぞ~(///∇//)

パトリシア、亀ちゃんのシャツを捲ってお尻をちらり。
(´д`)ホエ? ってなってる亀ちゃんが可愛い~
パトリシア、亀ちゃんの美尻が気になっちゃった!?

亀ちゃん今度は上ブラって言葉作って連呼(笑)
着替えにいく大沢あかねに「いってらっしゃい」って可愛く手を振る優しい亀ちゃんにキュン。

続いてはローラ・チャンをキャリー風に。
黒のワンピを見て「これ可愛い」という亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃんは黒のふわふわワンピがお好みなの!?

お着替え終了。
亀ちゃん「上ブラ、可愛い~上ブラいい!」って上ブラが気に入った様子(笑)
でもごめん、あれは無理だわ。

亀ちゃん「 ローラはこういう格好、普段しない? 」って聞くと、「普段みんなしないでしょ?そんな格好」とバッサリ(笑)
でも、ローラの服は可愛い♪着れないけど・・・

大沢あかねがおじいちゃんにメッセージで「あっぱれください」って。
上向いて大笑いしてる亀ちゃんが可愛い!

パトリシアと別れる前、ハグしてる女性陣の横で俺も俺もって自分を指差してアピってる亀ちゃんが激カワ~
でもスルーされちゃったね(゚▽゚;)
バイバイ~って手を振りながら、コクンってうなずいてる亀ちゃんがツボ。

東京ミッドタウンでガールズトーク。
片言な日本語で話すローラに「そうだね」って優しい口調の亀ちゃんにキュンキュン。

大沢あかねの作戦に亀ちゃんが同意しちゃったから「私に落とされる男だ~」って言われてるよ。
亀ちゃんはそう簡単に落とせないよ(*'へ'*)
って思いながら、亀ちゃんを落とすためにメモメモ(笑)
まずメールできないね(苦笑)

それにしてもこの2人と自然にガールズトークできる亀ちゃんがあっぱれだわ。

来週は友近さんがゲストだね。
電流ビリビリゲームも来週だよね。
今週は亀ちゃんだけだったけど、あまり亀ちゃん映らなかったからちょっと物足りなかったかも。
やっぱり、6人一緒に何かをしてるのが一番楽しいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&ザテレビジョン

少クラプレミアムのHPに9/21放送内容の詳細がUPされています。

ステージリポートは、KAT-TUNの夏のツアーの模様を紹介。各自のソロナンバーや、海賊をモチーフにした演出が光るステージの映像を見せる。もちろん6人のインタビューも!
あの感動が再び蘇るのね♪
インタビューに答えるわちゃわちゃした6人も見れそうで楽しみ!!!

でも、嵐のライブ映像も流れるみたいね。
嵐の映像が流れるってことは、KAT-TUNの時間が少なくなるんだよね・・・
嵐のは来月にしてほしかったなあ。

プレミアムゲストの丸山君へのVTRコメントはゆっちなんだね。
こちらも楽しみ♪


最近TV誌の露出も少なくなったけど、テレビジョンで連載してくれてるから、テレビジョンだけは毎週購入。

愛カツvol.49
ベストジーニストの大きなショットが載ってて嬉しい♪
笑顔の亀ちゃんがめっちゃ可愛いし、こんな亀ちゃんが見れてホント良かったと思うよ。
亀ちゃん、殿堂入り十分狙えるよ♪
目指せ殿堂入り!!

9/17のゲストは友近さん。
ブーケ持ってる亀ちゃんが可愛いよ~
花嫁の衣装着せたいわ(笑)
亀ちゃんと聖にブライダル促進員(友近)が結婚式のアドバイス。
ってことは亀ちゃんが花嫁さんで、聖がお婿さん!?
あらら、仁君が妬いちゃうぞ(笑)
ライスシャワーを投げつけられてトホホな亀ちゃん達が楽しみだわ。
友近さん、前回もめっちゃ面白かったから今回も期待しちゃうよ♪

ふんわり過ぎでちょっと心配って吹き出しの仁君。
横になっててリラックスモードで可愛いわ。

さあもうすぐ亀ちゃんのお買い物が始まるね♪
亀ちゃんの選ぶお洋服をしっかり研究してきます☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 31

今日の亀マニュは定刻に更新してくれてたね♪
電車でニマニマしながら読みました。

今日から天気が良くなるみたいでかなりテンションの亀ちゃん。
今日の亀マニュは元気いっぱいです☆

「朝からちゃんと飯食べ。」って書いてあって、写真載せてくれてる~って思って見たら、食べかけのトースト&ベーコン&ソーセージ!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
亀ちゃんの歯型がくっきり(///∇//)
可愛い歯型だよね~

朝食食べてて、急にカツマニュのことを思い出して、パシャリと撮ったのか、それともファンが喜ぶだろうと思って、敢えて食べかけを撮ってくれてたのか。
何か後者のような気もするけど、どちらにしても可愛いし、キュンキュンだよ~
サラダの奥にある卵みたいなのなんだろうね。中黒っぽいけど。
サラダのプチトマトは食べれたのかな?これだけ残しちゃった!?
この写真だけで、いろんな想像しちゃって、しばらく眺めてました♪

「これから海にでも入って来ます」って、行ってきますじゃなく、入って来ますだから、もうすでに海の近くにいて、そこで朝食食べたのかもね。

亀ちゃん、またベストジーニストのこと、ありがとうって言ってくれてるね。
だから私も何度でも言うよ。
本当に本当におめでとう!
何度もありがとうって感謝の言葉を言ってくれる亀ちゃん。
亀ちゃん、この賞を取ることができて、本当に嬉しかったんだろうね。
亀ちゃんが喜んでくれるなら、それが亀ちゃんのパワーになったなら、もうそれだけで幸せです♪
たくさん感謝の気持ちを伝えてくれてありがとうね。

「海と太陽にも感謝しながら感じてきます。」
自然にも感謝して、それを感じてきますって言う亀ちゃんがとても愛しいです。
亀ちゃん、体と心で自然を感じて、いっぱいサーフィンを楽しんで、しっかり充電してね。
亀ちゃんの充電が終わるまで大人しく待ってるから。
でも充電が終わったら、今度は私が亀ちゃんを感じたいから、またお仕事よろしくね♪

今週も幸せいっぱいで温かな亀マニュに癒されました☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3未公開&たっちゃんソロコン初日

HEY×3の未公開で物真似を披露する亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった♪

平泉さんの物真似して、あちゃ~な空気になって、亀ちゃん下向いて照れてるのに、自分で「もう一個!」って言っちゃったよ!
亀ちゃんチャレンジャーすぎる(笑)
聖、めっちゃ噴き出して後ろ向いちゃってるし~

松ちゃんに「なかなか君図太いね~今大怪我したんやで~」って言われてるけど、うんうんうなずきながら、なんか自信ありな亀ちゃんが愛しすぎるわ。

亀ちゃん、怪我するとか関係なく、自分がやろうと思ったらやっちゃうのよね。
亀ちゃんのスイッチが入っちゃうと、お兄ちゃん達はもう見守るしかないって感じだね(笑)

テレビでは使えないんですけどって言う亀ちゃんの後ろで、聖、心配そうにそわそわして、後ろ向いちゃってるよ(笑)
聖は何度もこの暴走亀ちゃんを受け止めてきたんだもんね~
ホント大変だわ。

で、亀ちゃんが披露したネタは、「○○○よ~」って。
まあ確かにこれは使えないからピー入りだね~。
ってかよくこの映像流してくれたよね。
可愛い亀ちゃんが見れてHEY×3に感謝だわ。

終わった後に、浜ちゃんにどつかれ、聖に蹴り入れられる亀ちゃん。
笑いながら逃げてる亀ちゃんが激カワ~

浜ちゃんと松ちゃんに「違う名前で言え」ってツッコまれてるのに、「これしかできないんですよ!!」って一生懸命訴える亀ちゃんが、子供みたいでめちゃめちゃ可愛くて、メロメロ~
「爺~」とか「おこっちゃや~よ」じゃ似てないんですよって言う亀ちゃん。
聖も「他のは一切似てないんですけど、これだけは似てるんですよ。」ってフォロー。
松ちゃんが「いいんだよ~でいいんじゃない」って言うと、仁君も「それじゃだめなんです」って亀ちゃんをフォロー♪

メンバーにフォローされる末っ子亀ちゃんを見るのがすごく好き☆
たまに暴走しちゃう亀ちゃんを優しく見守ってくれるお兄ちゃん達が好き!
でも亀ちゃん、楽屋で相当しつこいぐらいに(苦笑)メンバーに見せてるんだろうね(笑)
うるさいなあ~とか言いながらも亀ちゃんがやってるのを見てるメンバーを想像するとめっちゃ萌える♪
最後の手を合わせてごめんなさいってしてるのも可愛いなあ~

2分弱の映像だけど、可愛い亀ちゃん満載でめっちゃ満足。
さっきからリピリまくりだわ。


たっちゃんのソロコン初日無事終わったみたいだね。
たっちゃんお疲れ様~
予想通り、今日はゆっちが来たんだね。

今日めざましとズームで昨日の公開リハーサルの映像見たんだけど、一瞬ドリボかと思ったよ。
飛んでるし、ロープ登った後、ロープを足にかけて降りてるし。
結構危険なパフォーマンスもしてるんだね。
瓦割り、リハでは一発で割れなかったみたいだけど、今日は割れたのかな?
インタビューで瓦割りができなくて手首捻挫したって言ってたけど、大丈夫なのかな。
最後まで無事楽しいコンサートになりますように。
でも、インタビューに答えてるたっちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうで笑顔がすごく可愛かった。
早く見に行きたいなあ~

グッズのマスコットをアップしてくれてるブログを拝見しました。
やっぱりペロンチョは亀ちゃんなんだね。
なんか雰囲気は似てるよね。
やっぱりメンバー全員分ほしいわ。
あ~でも近所のおばちゃんばかり出たらどうしよう(笑)


明日は亀マニュだね♪
ちゃんと更新してくれるかな~
亀マニュ読んでニマニマしたいよ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんソロライブスタート&ドル誌(BlogPet)

☆なおっち☆の「たっちゃんソロライブスタート&ドル誌」のまねしてかいてみるね

今日からたっちゃん緊張しないようにはまた3日)のがいつ来るかも気になるわ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

たっちゃんソロライブスタート&ドル誌

今日からたっちゃんのソロコンスタートだね!
今日はたっちゃん緊張してるだろうね。
ズームインのHPのエンタニュースに、「7日、東京・台場のJohnnys Theaterで初のソロコンサート「MOUSE PEACE」(8~21日)の公開リハーサルを行った」って書いてあるから、明日WSで流れるかな。
予告には書いてないけど要チェックだね♪

私は20日に行く予定なんだけど、めっちゃ楽しみ☆
グッズもめっちゃ可愛いから全部買っちゃいそう。
マスコットが一番気になるわ。
ネズ夫とネズ子しか写真UPされてないから、他のがメンバーのキャラなのかどうなのか。
メンバーなら何個買えば当たるんだろうね。
くじ運ない私は、なかなか当たらなさそう・・・

私はゲスト運ないから、一緒になるのは期待薄だけど、メンバーがいつ来るかも気になるよね~
ゆっちはお返しに初日に来るのかな!?
亀ちゃんはまた3日目ぐらい?
今度は仁君も来るよね~

瓦割りや、ロープを使って、アクロバティックなこともするみたいだから、2週間怪我だけはしないように、楽しんでやってね。

続きは今さらだけどドル誌を少しだけ。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#22 後半

今日は一日耕作の日♪
メイキング映像と3話まで見ました。
はあ~やっぱり耕作亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い~
ずっとニマニマしちゃってます♪

ではちょっと気分を変えて、昨日のラジオ後半レポ。
メール紹介
「亀梨君に影響されて、爪に黒いネールをしました。
夏休みなのでいいかなあ~と思って自分で買ってきて塗ったら、お母さんに怒られました。
“中学生なのにこんなもの塗って”って言われました。」
亀ちゃん「ごめん。」
この「ごめん」にめっちゃ萌えた~
めっちゃキュンキュン来る言い方だわ。
こんなふうに謝られたら何でも許しちゃう♪

「なんかごめんな~いいじゃんなあ~夏休みなんだからなあ~」
この言い方もめっちゃツボだわ。
「ちゃんと学校行く時は外すから、いいじゃないかと言ってしまえばいい…と思うぞ。
でもいいことだよ女の子がね。そういうオシャレに興味持ったりとか。
だからそれがちゃんと場をわきまえて、学校に行く時はちゃんと落とすと。
ちなみに除光液というのがないと落ちないからね。
それも一緒に買うといいと思うよ。
あと、トップコートっていうの塗るとね落ちづらくなるから、これもちゃんとポイントだと思います。」
女の子がアドバイスしてるみたいクスッ( ̄m ̄*)
亀ちゃん、自分でちまちまとベースコート塗って、黒ネール塗って、トップコート塗ってるんだろうね~

「さあというわけで、ギターの音がしましたけど、今日は一体誰が来てるんですか。
このあときっと正体が暴かれるんだと思いますけど。」
KAT-TUNのメンバーがゲストで来たのかとちょっと期待しちゃったよ(^ ^;Δ

「今週はSP WEEKというわけでこちら!ジャジャジャーン(ギターの音)」
「フフフ誰なんだろうね~いったい」
このあとも途中で、何度も効果音としてギターの音が入るんだよね。
でも、全然ゲストとして紹介しないからおかしいなあとは思ってたんだけど・・・
ってか亀ちゃんがクスクス笑ってる段階で気付くよね(笑)

メール「コンビニでバイトしてるんですが、このあいだ“おつりご利用ですか”とわけわからないことを聞いてしました。」
亀「これかなり上目線というか、何目線みたいな感じですね。
しょうがない!!ジャーーーン(ギター音)」

メール「駅のホームで肩にウサギを乗せて歩いている人を見ました。
後ろ姿でしたが、耳が長くて絶対ウサギ。
でも周りの人は特に無反応でした。
都会ではかなり普通なのか?かなりびっくりしました。」
亀「普通じゃねえよ!肩にウサギ乗せてる人はなかなか。
“耳が長くて絶対ウサギ・・・”それバニーガールじゃねえの?(笑)違うのかな?(笑)
ホームにはいないか。バニーガールは。」
普通じゃねえよって言い方がツボ。
ってか亀ちゃん、ウサギ=バニーガールなのか!?笑
亀ちゃん、ちょっとオヤジっぽいぞ(爆)
まず肩にバニーガール乗せちゃまずいだろ(笑)

メール「このあいだバッティングセンターに行ってきました。
結構打てました!
亀梨君はバッティングセンター行きますか?」
亀「うん、このあいだ俺もちょうど行った。弟と2人で。
で、150キロってマシーンがあったの。
だいたい、俺110~120のマシーンで打ってるんだけど、110、120はまあ、おかげさまで小学校の頃から野球やっていたおかげでですね、スパスパスパスパ、パコーンパコーンと打てるんですが。
150キロ・・・あれは打てない!
俺軟式の木のバットを自分で持ってって、やったんですけど、折れたの。
根元で一瞬当たっちゃって、バキッと折れて、痛って~~っつって、次の日から肩がちょっとおかしいんですよ。右の肩が。
多分意地になって、思いっきりフルスウィングしてたのね。
で、何やってもそうなんだけど、こないだもボクシングやってたじゃないですか。
ボクシングも、ちゃんとヒットするといいんだけど、空振りするとめっちゃ疲れるの。
野球もそうで、ボールに当たらないで空振りすると、ものすごい疲れて、変なふうなことになって、肩を痛めてしまったわけなんですけども。
女の子がバッティングセンターで結構打てたっていうのはねえ、非常に好感度アップですよ。」
スパスパパコーンパコーンってちょっと自慢気に言ってるのが可愛い♪
ボクシングで空振り、1ポンドのメイキング映像にあったねえ~
へとへとになってしゃがみこんで、できなかったことに悔しそうな亀ちゃん見て、キュンとしちゃったよ。

好感度アップか~私もバッティングセンター行って打てるように練習しようかな(笑)

メール「先日の放送でバイトするならレジ打ちをしてみたいと言っていましたが、私はレジ打ちのバイトをしています。
いざやってみると、見かけよりとても難しいんです。
お客さんも優しい人ばかりとは限らないので、ちょっと時間がかかってしまうと、“新しい子だから仕方ないわよね~”と嫌味を言われてしまいます。
こんな話を聞くとレジ打ちしたくなくなっちゃいますよね。
それでもやってみたいですか?」
亀「大変だね、接客業っていうのは。
でも、レジ打ちちょっと楽しそうだよね。
ボタン押してジャリーーンってお金出てきたりして。
いくらです~って返すちょっとプロっぽい人いるじゃん。小銭の扱いが。
あ~ゆう人とかはかっこいいなあ~って思うよね。」
小銭の扱いがプロっぽい人って(笑)
最後の「かっこいいなあ~思うよね」って言い方がやたら色っぽくて、セクシー♪
っていうか、亀ちゃん、ギターの音に酔いしれてる!?

「さあ、メールを読んでる最中に、ちょっとなんか、ギターの音がしたりとか、
ちょっと音出てなかったリ、出てたり ラジバンダリ♪フフフフフ」
今週の亀ちゃんは絶好調♪
すごく楽しそうだよね~
まさか2回もラジバンダリが聞けるとは思わなかったわ。
でもちょっと照れてフフフって笑ってるのがまた可愛いわ☆

「今日はですね、ギターが横にあったから弾いてみました♪」
ハイ、ギターを弾いていたのは亀ちゃんでした!!
誰が弾いてるでしょうって言いながら、自分で弾いて、我慢できなくて笑っちゃう亀ちゃん。
ホントこういうちょっと子供みたいなとこが可愛いなあ~

「ギター弾けるようになって」って言って、ちょっとだけど弾いてくれる亀ちゃん。
結構上手いよね♪

「あなたのことをもっともっと教えてくださいっちゅーわけですわ。」なんで関西弁?(笑)

「ギターね、ちゃんと音が出てなかったとこもありますけど、なんかね、ギターもサーフィンもそうなですけど、結構ね19ぐらいの時に、両方とも初めて、だけど、去年とか一昨年全然やる暇がなくて。
今年に入ってサーフィンも行ってるっていうか。
ここ2年で5回ぐらいしか行けてなかったんですよ、海に。
今年はすでに5回は上回って行けてるので、やっと、持ってたものが宝の持ち腐れが宝に変わっていってるっていうか。
そういう感じが今年の夏はホントに感じて充実した夏になってるし。
もっと磨きをかけて、まあ来年の夏ぐらいには、今日かけたフランケンレイターみたいな弾けちゃったり、クラプトン弾けちゃったり、するんじゃないかな。みたいな。
弾けたらいいなって思ってます。」
今年はそんなにたくさん海に行けてたんだね。
ギターも亀ちゃんの宝になって、新たな魅力を引き出してくれるかな♪
コンサートで仁君やたっちゃんとセッションしてるとこ見たいなあ~

最後にまた「ベストジーニスト、皆さん本当にありがとうございました!!」
じゃ私ももう一度、「亀ちゃん本当におめでとうございます!!!!!!」
亀ちゃん、喜んでくれてありがとうね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
