*All archives* |  *Admin*



中丸君の楽しい時間 8/31 1部・2部

今日は一日ナカマラーになってました。

中丸君の楽しい時間、すごく面白かった!!
2回見たんだけど、2回目でも面白くて何度も爆笑したわ。

ドラマシティーは狭くて、後ろでも普通に肉眼で見れるんだよね。
2回目は前列の方だったので、ゆっちの細かい表情までバッチリ見えたわ。

くるくる表情のゆっちが可愛いし、ビートボックスをしてる時はすごくかっこいい。
質問コーナーではSになったり、2部ではちょっとブラック中丸が降臨してたり(笑)

とにかく2時間ゆっちの魅力が満載なステージだったわ。

では続きから、簡単レポです。
ネタバレありなので、ご注意ください。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ

今日と明日は24時間テレビだね。
亀ちゃんが出るかもという淡い期待を抱いて、一応録画してるけど、今日は出なかったね。
出るとしたら明日のごくせんコーナーの時かな~
でもごくせん3のメンバーしか出なさそうだよね。

今年は雨降ってるから、エドはるみさんも走るの大変だね。
明日無事に完走できること祈ってます。

松潤のドラマ、最初は見るつもりなかったんだけど、ちょうど24時間テレビをかけてて、ちょっと見たら気になって結局最後まで見ちゃった。

これ見てたら亀ちゃんがやってたユウキを思い出しちゃった。
ドラマのテーマは重かったけど、ユウキの懸命に生きようとする姿が伝わってきてすごく良かったし、亀ちゃんの演技も大好きだったからまた見てみようかな。

さて、明日は初ナカマラーになってきます♪
ジャニショに新しい写真販売開始されてるから、時間あったら見に行こうかな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#21

8月最後のKスバイKス。

前半の亀ちゃんのラジオが始まる前、今までは山ちゃんが「次は亀梨和也のKスバイKス、亀梨君よろしく!」って紹介するのに、今日はいきなり亀ちゃんの声が聞こえてきてびっくりしたわ~

(前半)
「さあ、というわけで、今夜は山ちゃんがラストナイトというわけで。
山ちゃんと言えばですけど、まず髪の毛が気になるわけですね。
あとしずちゃんとの関係性。これ深く探りたいわ~
どうなんだろうね、男女のグループで。
あとさ、前にも言ったけど、山ちゃんアイドルにうるさいでしょ。
アイドルを教えるみたいなさあ。
なんかちょっとどっかでお会いしたらそこについて真剣に話したいと思います。」

私は山ちゃんの髪型より、今の亀ちゃんの髪型のほうが興味あるけど(笑)
亀ちゃん、山ちゃんのことがそんなに知りたいのか?
さて、2人が真剣に話せる日は来るんでしょうか!?
カツカツに来ない限りなさそう(笑)

「8月も最後の週末ですね。
早いなあ~
いや~今年の夏、でも海にはちょくちょくと足を運べているので、いい夏だな~今年は。」
お~亀ちゃん、海に行けてるんだね!良かったねえ~
亀ちゃんの夏の過ごし方がちょっと聞けただけでも嬉しいわ♪
先日のカツカツ予告の亀ちゃん、ちょっと焼けてたよね。
海には好きなだけ行ってほしいけど、日焼け止めはしっかり塗って~
そして海に飽きてきたら新しい仕事プリーズ~~~

今週も前半はクラプトン。
亀ちゃん、クラプトンによほどはまってるのかな?

今週の企画は「祝!この夏の初体験♪亀梨和也からいきなりおめでとうテレフォン~~パチパチパチ」
亀ちゃ~ん、初体験を言う時の声が、甘くて色っぽいんだけど(笑)
この言い方じゃ、あっちのほうを想像しちゃうじゃん(爆)
しかも「メールを見てますと、初体験してる子がめちゃくちゃ多いと。。。
初体験・・・ハイ・・・
皆さん想像をちょっと豊かにしてほしいんですけど(笑)」って(≧3≦) =3
フォローになってるんだか、なってないだか(苦笑)
亀ちゃん、ちょいちょいエロい(笑)
って、ここにこんだけツッコむ私の方がエロい!?

おめでとうを伝えるためにアポなしテレフォンをするんだけど、3人中2人は本人が留守でお母さんに伝えてもらうことに。
亀ちゃん2人ともいなくて残念がってたけど、本人が後で聞いたらめちゃショックだろうなあ~

電話が鳴ってる時に亀ちゃん「ツツッツッツッツツ」リズム取ってる声がツボだわ。

一人目のお母さんが娘さんが昨日金田一の事件簿を見てたって伝えると、亀ちゃん「じっちゃんの名にかけて」って。
お~はじめちゃんだ!!
今でも亀ちゃんに金田一してほしいと思ってるんだけど、さすがにもう無理かな~

お母さんに「お母さんも一緒に僕のことよろしくお願いしますね!」って。
亀ちゃん、お母さんにもちゃっかりアピってます(笑)

「2連チャンでお母さんが出て、余計なお世話みたいになってるよね」って亀ちゃん。
うん、私もそう思ったわ。

ラストはアルバイト初体験の高校1年生の方。
やっと本人につながったね。
1992年、平成4年生まれって聞いて、「平成4年!?すっげ~~」ってめちゃ驚く亀ちゃん。
亀ちゃんも平成って聞いたら驚くんだね(笑)
亀ちゃんだって、平成にめちゃ近い昭和だからあまり変わらないのに~

どうしようって興奮してる電話の相手に「どうするんだよ~」って。
この言い方が男らしくて、かっこよくて萌えたわ!!

亀ちゃんがやりたかったアルバイトはレジ打ちとガソリンスタンド。
レジ打ちがやりたいって言うのは前にも話してたよね。
亀ちゃんがガソリンスタンドで働いてたら、まずは免許取ってから、毎日通うわ。
免許取る頃には、亀ちゃんガソリンスタンドのバイトやめてそうだな(笑)

「突然アポなし電話、面白いよね。
皆最初“えっ!?”みたいな感じから、徐々に“あれ?”みたいな感じになっていき~のみたいな。」

ここから、亀ちゃんが有名人に会った時の話へ。
「有名人の人と会ったりするじゃん。
案外冷静なんだよね。
“はい、はい、ありがとうございます。じゃ、お疲れ様でした”
バイバイして、ちょっと何分かした時、“えっ?すごくね!?今の!”“ホントに会ってたっけ?”みたいなのあるよね。
家帰って興奮して寝れなかった日とかあったもん。
初めて松井さんと会った日とか“あれ?俺さっきまで松井秀喜といたの?”みたいな。
ジョニーデップと会った時も思ったね。もう興奮して家に帰れないみたいな。ちょっとどっか行きたいみたいな。
そんな感じでしたけどね。」
嬉しそうに2人に会った後のこと話す亀ちゃんが可愛いなあ~
亀ちゃん、憧れのジョニーデップに会って、相当影響受けたのね。
ってことは、アラレメガネを頻繁にかけ始めたころに会ったんだろうか!?(苦笑)
でも、やっぱり憧れの人に直接会えるなんて嬉しすぎるよね。
私も電話でもいいから亀ちゃんと直接話したいな。


山ちゃんが「亀梨和也のKスバイKスって言う時、劣等感を感じてる」っていうメールが来たって紹介してたんだけど、「亀梨和也の」って聞いて、亀ちゃんのラジオが始まる!って焦っちゃったよ。
その後のCMが終わってすぐ始ったけど。

(後半)
「昔の先生や友達に偶然会ったことがありますか?」って質問。
「ドラマの撮影現場の時に、すげーバイクの2人組が“亀ちゃ~ん(やさぐれた感じ)”みたいな感じで道挟んで言われてて。
“めんどくせえ~”と思って、でもしつこく言うの。
ブブ~ンってふかされたり。
“うわ~めんどくせえ~”って思ったら、後日俺の同級生だった(笑)
“お前完全無視するんだもん”とか言って。ハハハ」
声かけられたとき、同級生って全く分からなかったのかな?
亀ちゃ~んってやさぐれた言い方にちょっと萌えてしまったわ(変かな!?)

「それでは一曲聞いてください。
これすごく売れていますよね。このベストアルバム。
僕も聞いてるんですけど。
いいですね、可愛いですよ。←亀ちゃんにほめられていいなあ~
そんなこの人の曲を聴いてほしいと思います。
安室奈美恵で“CAN YOU CELEBRATE?”」
曲紹介しながら笑ってるからどうしたのかと思ったら、
曲が終わった後に「“おい!アルバムに入ってないじゃないかよ!”てツッコミたくなる方もいると思いますけど。」って。
亀ちゃんに言われるまで気付かなかった(笑)
「僕、この曲が好きでね、かけちゃいました。」
知り合いの結婚式とかで、亀ちゃん熱唱してたりして(笑)
いいな~(誰もしてるって言ってない 笑)
私も高校の時、安室ちゃん結構好きだったからカラオケでよく歌ってたなあ~

亀ちゃんは最近ボーリングに行きましたか?って質問。
「最近行ってねえなあ~
でも今年は何回か行ってるな。
スコアはだいたい150は超える。
KAT-TUNでもボーリング行くからね。
こないだ行った時、田口が一番で俺が2番だった。
1ピン差か2ピン差で負けたの。
超悔しかった。」
これずっと前に会報の撮影のときのことかな。
こないだ仙台ロケの後行けなかったもんね~
スコアは150は超えるってちょっと自慢げに言う亀ちゃん。
その腕前をぜひとも見せてほしいわ。
カツカツでぜひ企画してください。

メール「夕日を見ていると幸せを感じるんです。
亀ちゃんはどんなことに幸せを感じたり、元気になったりしますか。」
「俺も結構ね~、これ分かるわ。
自然のものは幸せを感じるね。
星がすごくきれいだったりとか、すごく天気がよくて太陽がばーんって出て、幸せだなあ~とか。
夕日とかも超気持ちいもん、海とかで。
朝海入るじゃん、飯とか食って、だらだらしてて、たまに夕方までいるときあるんだけど、その時夕日見てから帰ったりする。
すごいよね~地球っていうか宇宙の仕組みというか。
ホント毎日違うからね~
距離とかもそんな変わんないでしょ。
なのにすんごいでっかく見えるときあるじゃん。
あれ何でなんだろうね~
めっちゃでっかい時とかあるもん。
不思議だよね~」
亀ちゃん、自然大好きだよね。
雑誌とかでも自然から幸せ感じるってよく言ってるし。
宇宙の不思議をテンション高く語る亀ちゃん。
その謎を解いて、ラジオにメールしたら読んでくれるかな!?

亀択
「連絡なしの20分遅刻」と「連絡ありの一時間遅刻」
亀ちゃんは連絡ありの一時間遅刻。
「連絡あると動けるもん。
でも今の時代連絡あるでしょ!
だから、待ち合わせとか明確じゃないじゃん。
適当に“2時ぐらいに渋谷あたりで。はい、じゃ~ね~”みたいな。
フフフフ、超アバウトだよね。」
亀ちゃんの適当な電話に萌えた(笑)
友達とはこういうノリで電話してるんだね。

「さあ、山ちゃんのヤンピースは今日でフィナーレです。
山ちゃん、ほんとに2年お疲れ様でした。
これからも、そのキューティクルはしっかり守って、そのキャラクターも貫き通してほしいなと思います。
って何目線ですかね!?どこ目線で俺は?
自分でつっこんじゃってるよ(笑)
ホント山ちゃんの髪にどんだけ興味心身なんだよ~(爆)
バイバイって言った後の「山ちゃん、お疲れ~」って言い方が好きだわ♪

亀ちゃん「また来週」って言ってたから、これからも続くんだね。
良かった~
もうカツカツとこのラジオだけが、癒しの時間なんだよね。


今日、関連会社がお祭りをしてたので、会社の友達とその友達の息子さんと一緒に行ってきました。
ゲストに小力とアントニオ小猪木とアメリカザリガニが来てたわ。
バルーンを友達の息子さんにあげるために、友達とくじ引きに夢中になってたから、あまり見てないんだけど。
1,2,3等しかなくて、小さい子とかバンバン1等当ててるのに、2人ともくじ運悪くて、1等当てるのに7回したわ(笑)
でも友達は欲しいかったものが当たって喜んでたけど、それがめっちゃ大きいバルーンだったから、それ持つのに精いっぱい。
だからほんとはその友達にあげようと思ってた、2等のプーさんのバルーンを持って帰ってきました。
20080830024824

でも息子さんは3等のキラキラ光るミッキーのライトがお気に入りで、バルーンにはあまり興味なさそうだった(笑)

明日は別の友達の子供に会ってきます♪
生まれて今半年で、明日初めて会うから楽しみだわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#73

ゲストは柳沢慎吾さん。
ほとんど慎吾さんのネタ披露だったけど、慎吾さんのネタ面白かったわ~
夜中に何度も爆笑してました。

階段から降りてきて、リップを塗る慎吾さん。
リップは、もぎたて果実という気配りも素晴らしい♪

まず入った部屋は亀竜コンビがいる亀ちゃんの部屋。
カメくんを見てる(餌あげてるのかな?)たっちゃんに亀ちゃんが、
「きゅうりあげるとホントやりかねないよ。」
「きゅうり食べる瞬間に・・・なんか・・・こう・・・」
って言った時に、信吾さん、柳沢商店として訪問。
カメくん、きゅうり食べる瞬間にどうなるの!?
めっちゃ気になるんですけど~
話しながらたっちゃんの腰をツンツンしてる亀ちゃんが可愛い♪

慎吾さんがセールスマンでネタを売るという設定。
怪しいセールスマンにお断りしてると手で×印を作ってる乙女コンビが可愛い♪

ネタ帳を見て、ひとり甲子園をチョイス。
亀ちゃんが持ってるネタ帳をぴったりくっついて覗きこむたっちゃん。
2人が女友達に見えて仕方ないわ~
可愛いなあ♪
慎吾さんの小芝居見て、最初はポカ~ンとした顔で見てる亀ちゃん。
でも次第にテンションが上がってきたのか、柳沢部長の遺影が出てきたときには、椅子の背もたれに頭をバンバンとぶつけながら笑ってる亀ちゃんがめちゃ可愛い!!

旗やグランドの整備をしてるよ~ってたっちゃんに楽しそうに説明してる亀ちゃん。
たっちゃん、野球だからあまり興味無いのかなと思ったけど、爆笑してて可愛い~

そして、亀ちゃんもサイレンにチャレンジ。
「あ~~~~~あ~ん
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
最後の「あ~ん」が色っぽい~
しかも言い終わった後の甘えん坊な表情(///∇//)
オメメがめっちゃ可愛い♪
絶対確信犯だ~(笑)
この亀ちゃん見れただけでもう満足です!!

その後慎吾さんに指導されて顔をいがませてあ~って言う亀竜コンビ。
キャー、可愛い乙女コンビになんてことやらせるの~
でもブチャカワな亀ちゃんにもキュンキュン♪

最後にしっかり自分のCDを2人に渡して宣伝。
亀ちゃん、このCD聞きながら家で練習してたりして(笑)
「あばよ」って部屋を出ていく慎吾さんを見送った後、聞けたね~って2人で話してて、亀ちゃんあばよってポーズしかけてたけど、画面切り替わっちゃった。
亀ちゃんのあばよも見たかったな。

次は仁&じゅんのがいる仁君の部屋。
ここではひとり火サスを披露。
この火サス一番面白かったわ~

待ってました!!仁君のひとり火サス。
指くるくる回しながら「でんでんで~ん、でんでんで~ん」
ちゃんと鳥のマネもやってるし(笑)
崖から突き落とすシーン「あなたはここで死ぬのよ!」自分の手を足でフミフミ。
仁君、結構ノリノリで迫真の演技!!
終わった後照れ笑いをしながら「どうですか?」って聞く仁君。
火サスをする仁君が終始めっちゃ可愛くて萌えまくった!!
それにしても、仁君女役もめちゃ上手いな~
次は女役でもいけるんじゃない!?(笑)

じゅんのはパトカー登場のシーンをするんだけど、パトカーの紐取っちゃってるし(爆笑)
結局パトカーを自分で押してカメラは慎吾さんにやってもらってるから一人芝居になってない(≧3≦)


最後は田中コンビ
部屋を出てどこかへ行こうとする2人を止めて、廊下で一人芝居開始。
ここではひとり警視庁24時を披露。
煙草の箱や椅子を巧みに使って芝居をする慎吾さん、さすがです。
口に手を当てて、顔を赤くして笑ってる聖がめちゃ可愛い~

聖が酔っ払い役でゆっちが通報することに。
ゆっちに絡む聖。
大学生が、酔っ払いに絡まれてるシーンにしか見えなかった(笑)
2人とも感じ出てて上手いわ♪
でも、紫の半纏を着てるって言われて、思わず噴き出しちゃう聖( ̄m ̄*)

あ~面白かった!

予告でカリスマスタイリストのパトリシアさんに肩を組まれる亀ちゃんが可愛いなあ~
緑のパンツを首に当てたおちゃめな亀ちゃんも可愛い♪
紫のブーツを勧める亀ちゃん。
亀ちゃん、紫が好きだねえ~

ランジェリーショップの亀ちゃんも見れるのかな?
亀ちゃんとこうやってお買い物できるなんてうらやましいなあ~
このOA見たら、自分が一緒に買い物してるところを妄想しそうだわ(笑)

来週はハリウッドスターと遊ぼうSP
ウィルスミスと腕相撲をする6人がホント楽しそう!!
6人勢揃いのカツカツ、めちゃ楽しみだわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&B=PASS&竜マニュ

今週のTV誌。
愛カツでは、ウィル・スミスと腕相撲対決!
仁君とたっちゃんがウィル・スミスに挑むのね。
久しぶりに6人揃ってるところが見れるのが嬉しいわ♪
メンバーみんなすごく楽しそうな表情してるね~
放送が楽しみだわ!!

それから仁君はジョディ・フォスターに英語でインタビュー。
緊張してる仁君が可愛い♪
仁君の流暢な英語が聞けそうだね!

亀ちゃん、スーツでもハーパンなのね(笑)
秋になったら普通の丈に戻すのかな??

TVガイドに世界的スタイリスト、パトリシア・フィールドと渋谷でお買い物をするショットが載ってるね。
テキパキとアシスタント役をこなす亀ちゃん、想像できるわ~
ランジェリーショップの前では「オレ入っていいの?」とタジタジする亀ちゃん。
可愛すぎる(〃▽〃)
もちろん入ってたよね!?
入って、「オレこれがいいなあ~」とか言ってくれないかな~

TVぴあ
東京公演のライブショット。
もうライブショットもこれで見納めかな~

OPのスクリーンに映る目を閉じた亀ちゃんが美しいわ~
写真は小さいけど、たくさん素敵なショットがあって、歌い声が今にも聞こえてきそう。
仁・ゆっち・聖の千手観音、横から見てたからあまり分からなかったけど、こんなに揃ってなかったのか(笑)

LIPSでゆっちにスモークをかけてるショット、この後のゆっちはボロボロになって、髪もすごいことになってたなあ~

亀梨和也
Pirates of Fight
「正統アイドルの系譜を守りつつ挑む可能性」
グループで正統派アイドルの側面を背負う存在である。
そっか、亀ちゃんはこのグループの中では正統派アイドルになるのか~
正統派なところも残しつつ、亀ちゃんにはガンガンと色んな挑戦をしていいと思うよ。
亀ちゃんは、たまに外す時もあるけど、ギュッと心を鷲掴みしてくる瞬間があって、もう逃げれなくなっちゃう。
だから外した時も愛おしいと思えるようになるんだよね。
正統派アイドルとして固定せずにいろんな側面を持った亀ちゃんでいてほしいな。

B=PASSのたっちゃん、どのショットもめちゃかっこいい!!
アップの2枚がめっちゃ素敵!!
やっぱりたっちゃんはギターが似合うわ~
ギターを弾いてる3コマの小さいショットが可愛いなあ~
このソロライブ、1年前から決まってたんだね。
じっくり自分のやりたいことも練ってきただろうし、どんなのを見せてくれるかワクワクする♪
自分の曲に対するメンバーの反応が気になるみたいで、メンバーがいいって言ってくれたことが自信になっていくそう。
確か前に、「亀は俺の作った曲、よく褒めてくれる」ってことを言ってたよね。
そういうのを聞いてたっちゃんの自信になっていってたんだね。
素敵な関係だなあ~

そんなたっちゃんとおデートできるチケットが今日来ました♪
席はちょっと微妙っぽいんだけど。
チケットに描かれてる上田画伯のネズ夫がめちゃ可愛い!!
グッズもネズ夫とネズ子がモチーフになってるんだよね。

チケに書かれてるグッズの内容・パンフレット
・お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)
・扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
・チューチューエコバッグ(化粧ポーチもつけちゃうよ
・ティッシュボックス
コメ&ハート付き(笑)
めちゃめちゃ可愛い~

竜マニュでもグッズの紹介してるね。
テレビショッピングのような紹介の仕方だったけど(笑)
ネズ夫とネズ子のマスコットほしいかも。
あと扇子も欲しい♪
ネズ子が浴衣を着てるのは扇子かな!?
ブサカワ大好きなので色々買っちゃいそう~
更新遅れて、最初は「遅れちまった!ごめんっ」って可愛いのに。
スケジュールがいっぱいで
「ハードな感じっす!

だから・・・

少しの遅れ・・・

許せっ!!

って(爆笑)
さすがツンデレ、ドSなたっちゃんだわ~
読んでてニマニマしてしまった。
もちろん許します~


ゆっち、大阪初日無事終わったかな。
大阪、怖くなかったでしょ!?(笑)
一週間大阪で楽しみながら公演してね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARY&過去映像の旅

今日のSUMMARYに亀ちゃんが来てたみたいですね。

髪型も変わらず、アラレメガネをかけて、ひぐち君みたいだったそうだけど(゜~゜;)
亀ちゃん、コン終わってもこの髪型って、結構気にいってるのかな!?
そろそろ、違う髪型の亀ちゃんに会いたいなあ~
でも亀ちゃんが元気にしてることが分かって嬉しかった!

明日は週に一度のお楽しみ、カツカツの日♪
今は水曜日と金曜日が一番好きな曜日になってるわ~
柳沢慎吾さんのコントを一緒にするKAT-TUNを見て癒されよう☆

そして明日は「中丸君の楽しい時間」大阪初日ですね。
ゆっち、今日もめっちゃ緊張してるんだろうな~
コンの時はいつもメンバーが一緒だけど、今回はホテルも一人だから寂しがってないかな。
亀ちゃんがプレゼントしたのれん持ってきてるよね!?
それを見てメンバーからパワーもらってね!
亀ちゃんののれんが近くに来てるかもと思うと、それだけでも嬉しいな♪
大阪千秋楽まで無事終わること願っています。

明日はたっちゃんのチケが届くね~
どこの席になるかドキドキだわ。
たっちゃんカツマニュまだだね。
ソロコンの準備で忙しいんだろうね。

カツマニュ、ゆっち以外は水曜日更新になりつつあるね(笑)
いっそのこと水曜日を更新日にしたらと思ったけど、そしたら木曜日になりそうだから、このままで(苦笑)

今日の過去映像の旅は、少クラのトサカ亀ちゃんをずっと見てました。
この頃の少クラは全く見てなかったんだけど、こうやって見るとほんとおいしい番組だよね。
めっちゃたくさん歌も歌ってたんだなあ~
トサカ亀ちゃんめちゃカッコイイし可愛いわ。
歌ってる時によくニヤって悪ぶった顔するんだけど、それがまた可愛くてクラクラしたわ。
がむしゃらに踊ったり歌ったりしてる亀ちゃんを見て、萌えまくってました♪

ちなみにCD化してないKAT-TUNの曲で好きなのは「青天の霹靂」と「ツキノミチ」で、亀ちゃんのソロで好きなのははやっぱり「離さないで愛」だなあ~
今さら難しいかもしれないけど、どの曲もCD化してほしいなあ。
せっかくいい曲なのにもったいないわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夏の終わり

最近涼しくなって、秋の気配を感じるようになりましたね。
今朝はヒヤッと寒いぐらいでした。
これからは温度差が激しくなるので、体調には気を付けないといけないですね。

この時期になると、亀ちゃんが少クラで歌っていた「夏の終わり」を口ずさんでいます。
この歌も結構好きで、何度もリピしたな~
特に亀ちゃんがカメラに寄ってきて「大好きだよ♪」って言うところは何度見てもキャーって叫んでるよ☆

コンサートがあって楽しかった夏が終わり、秋の気配を感じるようになって、何か切ない気持になってきたよ。
それはやっぱり亀事がないからなんだよね~
昨日友達とヲフ会で騒いでテンションあがったけど、今日からまた亀事のない日々。。。
あ~やっぱり寂しいよ。
過去映像見てても、今の亀ちゃんを見たいって気持ちが強くなる一方だし(T^T)

あまりの寂しさに、今度友達と水族園に亀グッズ買いに行くことになったよ(^ ^;Δ
かなり重症かも(-。-;

カラカラに干からびる前に、何か亀ちゃんの新しいお仕事教えて~


ゆっちのページ、東京公演無事終わったっていう報告をしてくれてるね。
スタッフの方に恵まれてて、自分のやりたいことを満足いくまで一緒に取り組んで、自分のやりたかった理想的な舞台になったんだね。
最初心配してたけど、東京では何事もなく終わることができて、良かったね♪
でもまだ大阪があるから気は抜けないけどね~
「大阪公演を観に来てくれる方々、優しくしてください」って書いてるし(笑)
もしかして怖がってる!?(爆)
大丈夫、可愛がってあげるから♪(笑)
くじが当たった時のために、質問考えてた方がいいかな!?
ゆっちの頑張ってる姿見れるの楽しみだな☆

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ショット(BlogPet)

きょうはショット♪
それでらんかずやんは勢いへ対決した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ゆっち東京千秋楽&夏コンおつ亀サマー会♪

「中丸君の楽しい時間」も東京千秋楽を無事終えたみたいですね。
ゆっち、お疲れ様でした♪
水曜日からは大阪が始まるから、緊張は続いてるみたいだね。
大阪で、ウケるのか気にしてるみたいだし。
でも、そんな気にすることないと思うよ~
WS見ただけでも楽しそうだったし。

仁君は結局来なかったみたいだね。
もしかしたら大阪には来てくれるかも。
来週の日曜日はゆっちと楽しい時間を過ごしてきます♪


今日はKAT-TUN夏コン終了ってことで、ヲフ会「おつ亀サマー会」に行ってきました♪

亀ちゃんのDVD見ながら、ひたすら亀話をするんだけど、めちゃめちゃ楽しかった☆

今回のケーキ。
2008082423031720080824230314

今回もナイスショットな亀ちゃんケーキ。
左側のケーキの、「だって」って文字のとこをいただきました♪

他にも亀お菓子を用意してくれてました。
2008082423032120080824230319

左側は仁の蔵の万年亀っていう亀のおかき。仁亀コラボ♪
右側はかめせんカップ入り。
それから徳島で買ってきてくれた、亀の形したマカロンもあったんだけど、写メするの忘れた(゚_゚;)

そして今回一番盛り上がったのが、「このビーチクは誰でしょう?」クイズ(爆笑)
はい、変態集団です(笑)
20080824230311

そのクイズの写真をソファーに飾ってたから、撮ってきました(笑)
亀ちゃんのはすぐ分かったんだけど(爆)
他のメンバーのはあまり分からなかった。
でも、一緒のグループに詳しい友達がいたから見事全問正解♪

答えは・・・

A:じゅんの
B:聖
C:たっちゃん
D:亀ちゃん
E:ゆっち
F:仁君
です!!
分かったかな!?

小さいお子様がいたから、教育上大丈夫かと思ったけど、お子様、大きさ確認のため定規でビーチクを図ってたよ!!
全員大爆笑!!

他のメンバーは2cmとかあったのに、亀ちゃんのは0.5cmでした(笑)

最後は、記念撮影に6人も参加させようってことで、このビーチクを一番後ろの人が持ってパシャッ♪
ありがたいことに、私は亀ちゃんのを持たせていただきました☆
いっぱい撫でといた(ド変態 笑)
でも店員さんに撮ってもらったんだけど、店員さん絶対変な集団だと思われてるわ(苦笑)
しかも写真を撮る時の合図が「かめ」だからね(笑)
もうすっかりこの店の常連です♪

他にも幹事さんが、コンビ名メーカーで亀ちゃんとのコンビ名を発表してくれたり、亀ちゃんからの年賀状をくれたり、いろんな企画で盛り上げてくれました。
私と亀ちゃんのコンビ名は「二股ダイアモンド」でした!
って二股!?

今日のヲタ会もめちゃ騒いで笑った~
亀不足の中、亀梨和也の楽しい時間を過ごすことができました♪
幹事のMちゃん、Sちゃんいつもありがとう!!


続きは拍手コメレスです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#20

(前半)
友達と4人でカラオケに行き、一人ずつ別の部屋で1人カラオケをしました。
1人カラオケも楽しかったので亀梨君も試してくださいっていうメール。
「これ、すごくない?1人カラオケは、まだ分かるんだ、やったことないけどね。フフ
友達4人で集合してバラバラの部屋入ってってすごいよね。
いや、でも、4人で行って、何で1人カラオケにしようみたいな流れになったんだろうね。
皆、自主連?今度4人集まって競い合うのかな?
面白いことするもんだね~へえ~」
亀ちゃんめっちゃ不思議がってるね~
確かに、皆集まってバラバラになるのって面白い。
私も1人カラオケはやったことないなあ~
1人カラオケ行くぐらいなら、家で熱唱する(笑)

「例えば1人何々まで許せるってあるじゃん、まぁラーメンとか全然1人ラーメン、OK。
昔俺チャレンジしたことがあって、どこまで1人で行けるのか・・・
1人焼肉も行ったことありますよ。舞台中とか、どうしても焼肉が食いたくて。
まぁ、知り合いの焼肉屋さんだったから、あれなんだけど。
あと、あの~ファミレス系?はまぁ行けましたね1人で。
あと、なにできたっけな。
旅行とかもできるでしょ~
1人プール?1人プールはないな~!これ、結構きついね~
まだ、ジムとかのさぁ、ほんとに25メートル用のプールしかないとこだったら行けるけど。
ジムやってる流れではあるけど、流れるプールとかさぁ、きついっしょ。
1人で行っちゃうの、絶対ムリだね~
まぁ海は行くけどね、サーフィンとか。
そっかぁ、1人プール、結構これみなさんちょっとやってみてください、ぜひぜひ
さまざまな出会いがあるかも知れませんよ!」
一人プールは嫌だよ~
亀ちゃん自分はきついって否定してるのに、ちょっとやってみてくださいって勧めてるよ(笑)
でも亀ちゃんも1人で来てて、私も1人、そこで出会って、真夏の恋を・・・
あ~また妄想してしまった(笑)

今日はクラプトンDAYということで、エリッククラプトンで「Tears In Heaven」。
後半でもクラプトンDAYで、クラプトンの曲かけてたけど、何かクラプトンの記念日でもあるのかな?
それとも、亀ちゃんのことだから、今日はクラプトンの気分だからクラプトンDAYにしちゃおうって勝手に決めちゃった?
たぶん勝手に決めちゃったんだろうね(笑)
可愛いなあ亀ちゃん。

今週も新企画。
「亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線~!(踊る大捜査線の音楽が流れる)」
一般の人たちにどれくらい知名度があるのか?
どんなイメージを持たれているのか、今夜はそんな所を探していこうと思います。
今回のターゲットは30~50代の新橋のサラリーマンのおじさん達
「まず俺のこと知ってるかどうかだよね。
青春アミーゴとかさ言いそう。サラリーマンとかすごい買ってくれてた。
忘年会とかすごい歌ってくれてたから、そういうイメージがあるんじゃないでしょうか。」

こないだちょうど過去映像の旅でKAT-TUN×3見てて、認知度調査してたの見たけど、今はデビューしたし、だいぶ認知度上がってきてると思うんだけどね~
私の会社(おじさんばかり)でもKAT-TUNを知ってる人、何人かいたからね。
ただまだメンバーの名前と顔が一致しないみたいだけど・・・

街頭インタビュー、スタート。

KAT-TUNてご存知ですか?
亀ちゃんと仁君の名前は結構出てるね~

最初にじゅんのの名前を出した方
「あってるよね!お~~~すげ~オレ39!あと赤西君、あってるよね?すごいじゃん俺!でも他知らない」って言われて、亀ちゃん「あら?」って言ってるのが可愛い~

「亀梨君、赤西・・・仁、コイツなんだったかな~なんちゃら丸・・・石丸とかそんな感じ」
(*≧m≦)ププッ
おっちゃん惜し・・・くないか(笑)
亀ちゃんの「それ電気屋だろ、石丸は電気屋(笑)」ってツッコミに笑ったわ~

「亀梨亀梨亀梨みたいな、亀梨赤西・・・亀梨」
それじゃ、KKK-KAKじゃん(笑)

KAT-TUNの歌って歌えるものあります?
「そうそう、いつもすぐそばにある」
アチャ~(/O\)嵐歌っちゃったよ~
亀ちゃんも即「それ嵐だよ」って(笑)

「ノノノ~ナモナ~ナナナナ~♪」
一応キプフェのつもりだろうか??(笑)

スタジオの亀ちゃん。
「アハハハハ。アハハハハハハ。
酔っ払いじゃん!新橋!(笑)飲んだ帰りに。」
インタビュー聞いて大爆笑する亀ちゃん。
いや~おじ様方テンション高すぎで面白すぎる!

「へ~そうなんだ~。
おもしろいっすね~。でもそんなもんなのかもね~。
結構顔とか見て見分けつかないんじゃない?案外。
うん。そんな感じだな~。
でも面白いっすね、こういうのね。」
昔よりはだいぶ知名度上がったけど、個人としてはもう少しだね。
頑張れKAT-TUN!!

再び街頭インタビュースタート。

亀梨くんはどんなイメージありますか?
・カッコイイ
・一番人気があるよ、亀梨目指せ!
・おにい系、狩野永徳みたいな。
亀ちゃん「おにい系?」って。
ってか狩野永徳じゃなくて狩野英孝じゃ?(笑)
まったく似てないけど。
・背がスラッとしてて、スポーツマンでカッコイイ。

「まぁ、これはありがたいっすね~。
でもそういうなんかさあ~、こうです!みたいなイメージないかもね。
たとえばクールとか、明るいとか、無いと思う。そんな気するなあ。
俺もないもん、自分に。
なんかもう、亀梨=クールみたいなのとかないよね~。フフフフ。
結構、どこにもいたくない、みたいなね。
クールって言われても、別にクールじゃないしみたいな、ふざけられるしみたいな。
ふざけてたらふざけてたで、いや、クールな一面もあるよ、みたいな。ハハハ。」
やっぱりカッコイイっていう意見が多かったね~
一般のサラリーマンにこうやって褒められると亀ちゃんも嬉しいだろうね。
私も嬉しいわ♪
でも亀ちゃんも自分の固まったイメージがないんだね。
亀ちゃん自身も色んな一面を持っていたいって思ってくれてよかったよ。

亀ちゃんへのメッセージ

・まぁ色々あると思うんだよね、やっぱり。
人生もそれなりに生きてるわけだから。
まぁだけどおれのほうが39だからいっぱいあると思うんだよね。
だからさ、まぁ、がんばれ!って話だな。
頑張れば、道は開けると!

・是非うちの養子婿に来てくださいということで。
お願いします!

・その爽やかさを失わずに頑張ってほしいな~と思います。

・いや~もうね!20代に遊んでおけ!

・亀梨くんかっこいいですからね~。うちの息子にもウケるようなヒーローものに出てほしいですね!

・道はひとつです!まっしぐらに頑張ってください!

・いいですね~。亀梨さんは勢いですね!乗ってってほしいですね!
応援してます!がんばってください!

(⌒▽⌒)アハハ!
みんな酔ってるから、コメントも面白い~

「いや~これ頑張れるわ~!
うれしいね~。
でも色々な意見の中で、一人、毎回ちょっと面白い人が混じって(笑)
とりあえず、遊んどけ!みたいな。
あはははははは!
まぁ、でも先輩ですからね、人生の。うん~。
いや~おもしろかったですね~。ふふふふ。」
おじちゃん、何遊ばせる気だ~(笑)
感謝しつつ、笑っちゃってる亀ちゃんが可愛い~

「ホントに面白かったのが、友達と何人かでね、お寿司屋さんに行ったわけですよ。
それで、カウンターに座ってて酔っ払ってるお父さんがいたのね。
したら、なんか、俺の横にいる人が、ジャニーズっぽいなーってなって。
帽子を被ってたの、まだ、寿司が来る前で、肘ついて、顔をちょっと隠してたのね。
ちょっとバレたら面倒くさいなあと思って。
したら、俺じゃない奴に、“お前KAT-TUNの亀梨に似てんなー”とかなって(笑)お~?とか思ったら。
“うちの娘は亀梨亀梨うるせーんだけどよ~、俺は亀梨とかよく分かんねぇや~”とか言って(笑)
みんなカチーンって固まってたの、俺いるしみたいなアハハ」
おっちゃん惜しい!
その後、亀ちゃん友達と大爆笑してたんだろうね~

亀択
仕事の合間に3時間だけオフが・・・あなたならどっちに行く?
1.崖の上のポニョを観に行く
2.おいしいと評判の1日限定のイカ刺しを食べに行く

亀ちゃんは2と即答。
ポニョはもっと観終わった後、一日語りたいもん。
亀ちゃん、ポニョまだ観に行ってないみたいだね~
早く行かないと公開終わるんじゃない?
観た後、ポニョについて熱く語る亀ちゃんを想像すると可愛くて萌える♪

(後半)
後半は亀ちゃんの「おっぱい」発言に悶えてました(笑)
メールでは胸って言ってるのに、亀ちゃん「おっぱい」って言っちゃったし~
亀ちゃんがおっぱいって可愛いんだけど、やっぱりドキドキしちゃう。

「胸が大きけりゃいいってわけじゃないからね!絶対に!そこばっかじゃないよ」
亀ちゃんやさしいなあ~
でも亀ちゃんおっぱい好きそう(笑)
だって語りだしちゃったもん(爆)
「牛乳飲んだり、こう触ってねえ、こぅ刺激を与えてみたりとか、いろいろあると思いますから。
ちょっと、負けじと。
いいんじゃない?量より質よ?みたいな感じで(笑)大きさよりも質で勝負!みたいな。
そこに、ちょっと磨きをかける、みたいなね。
何歳なってもハリがあるみたいな。
そういう感じでいいんじゃないでしょうか、どうなんでしょー」
照れながらも結構詳しく話しちゃってるよ(爆笑)
で、亀ちゃんは量派?質派?(笑)

ちなみに亀ちゃんは弟に腕相撲で負けてると。
「勝てねえ。
だって俺の腕の太さの2倍ぐらいあるもん。
ガタイがまず違う。兄弟皆がっちりしてるんですよ。
俺が一番細いのね。
弟が一番身長もでかいし体も大きいんだけど、あれ悔しいね。
なんか権限がなくなってくるよね。力で負けると(笑)
悔しんだけどね~しょうがないんだよな~」
最後のしょうがないんだよな~って言い方が可愛い。
弟君、そんなにがっちりしてるんだ~
がっちりした体で、セカンドバック持ってるのね。
見てみたいわ~


2つ目のメールは関西の方から。
亀ちゃん「関西の人ってメールも関西弁なんだね。彼氏がいてます(笑)
“て”いらないもん。一文字大変だよね」
そうか、そういえば”て”いらないな~気付かなかった(笑)
私も生まれも育ちも関西だから、当然メールも関西弁。
ブログはちょっと気を付けてるんだけど、やっぱり出てるかな!?
ってか、気を付けてるんだけどの“ん”もいらない?(笑)
まあ、「ほかす(捨てるの意味)」が標準語だと思ってた生粋の関西人ですから、読みにくくても勘弁してください(笑)

亀択
永遠に食べることが許されないこと、寝ることが許されないどっちなら我慢できる
亀ちゃん「食べることが許されないのが我慢できる。
食べたら眠くなるじゃん!
寝るのがないと嫌だ、寝てーもん」
寝てーもんって言い方が可愛い♪

今週も亀ちゃんの声に癒されました♪
ラジオ、絶対になくならないでほしいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

oricon style&Myojo&ポポロ

今日のドル誌とオリスタはどっちもすごく良かった♪

(oricon style)
BOOK in BOOK ツアーファイナル完全レポート KAT-TUN
この勢いは止まらねえ!!
俺たちの海賊船へようこそ

さすがオリスタ!
いいショットばかり♪
シクセンの亀ちゃんの衣装大好きだから大きく見れて嬉しい!
山Pも含めたリアフェ、豪華だったわ~

3人ずつのダンス、このダンスもめちゃめちゃ好き!
亀ちゃんと仁君のHELL, NOショットがかっこよすぎる!!
仁君がLIPSの時マイクを噴射して遊んでるショットや、煙をかけあいしてるショット、12 o'clock の階段でのショットなどなど、もうツボを押さえたショットばかりだわ!!

キャッチコピーがちょっと照れるけど嬉しい!

亀梨和也・・・眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子
赤西仁・・・激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
田口淳之介・・・楽しむことの天才は笑顔で元気を振りまくハピネス男
田中聖・・・ワイルド&クレイジーなドS番長 会場をリードする男気で魅了
上田竜也・・・キュートな愛らしさをチラ見せ 透き通る存在感はミステリアス
中丸雄一・・・ストイックな技も披露する みんなにイジられる愛されキャラ

みんな褒められまくりだv(≧∇≦)v
亀ちゃんなんてパーフェクト王子だよ♪
「絶妙なタイミングでキメてくる投げキッスの演出まで、どこまでもパーフェクト。
憎いほど見せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない。」
今回のソロはちょっと外した姿だったけど、仕草はやっぱり亀ちゃんらしくて、投げキッスや杖差しに何度キャーキャー言ったことか♪
ホントに亀ちゃんは変幻自在で色んな姿を見せてくれるから、まったく飽きることなく、何度でも見たくなる。

「敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能」
この歌詞の通り、6人の姿を見て不可能なんてないって思えた。

ラストページのダブルアンコのショット。
ここに6人で戻ってくる約束をして、ハルカナ約束を歌ってくれた。
絶対また会えるよね♪

お前ら最高ぉ~~~!!!!
この思い止まらねえ~~~!!!!


(Myojo)
1ポンドの福音のDVD-BOXの広告が表紙の裏に載ってて嬉しい♪
特典映像、メイキングも盛りだくさんらしいのでめちゃ楽しみ!!

KAT-TUN じゃ、今日は俺んちに集合ね
「いっそのこと、いっしょに住んじゃう?」
亀ちゃんにこんなこと言われたら、犬のように尻尾振って付いて行っちゃう(笑)

小さいショットの亀ちゃん、髪を結っていてどれもかわいくてカッコイイ!
舌出しショット、振り返りショット、ソファにコロンってしてるショット、リラックスしてる感じがいいね♪
頭に指をさして、横目の亀ちゃん、お目目クリクリで可愛い~
ソロページ、花火でハートを作る亀ちゃん。
あ~亀ちゃんにこんなことされたら、即堕ちでしょ!(もう堕ちるとこないほど堕ちてるけど)
一緒に花火したりスイカ割りしたいなあ~

[住むなら断然おしゃれじゃない部屋]
家具とかもオシャレなステンレス製とか全然ダメ。
家にある木のぬくもりたっぷりなのがやっぱ好きなの。
自分ちみたいにものがコチャコチャしてる空間の方が落ち着くんだろうな~

ちょっと意外だわ~
洋風のおしゃれな部屋が好きなのかと思ってた。
でも木のぬくもりって落ち着くからいいよね~
私の家でも、ソファーの前に座ってご飯食べてるわ。

ものがコチャコチャしてるっていうのは、ドリボとかの楽屋もコチャコチャしてるって確か聖が言ってたね~

[家族が月1大集合]
母親以外に女性がいない家だから、お母さんはホント大変だったと思うんだ。
そのかわり、親が風邪ひいたときとかは、兄弟でごはん作ったり、いろいろやってあげたの。
特に俺は小さいころから、何でもやりたがりだったから、掃除も料理も洗濯も、ひととおりできるようになっちゃって。
亀梨家の息子は自立が早い気がする。
でも、お互い離れてる時間が長い分、みんな家族思いでもある。
この年になって、今でも毎月のように家族全員が集まってるって、すごくない?

男4人を育てたお母さん、かっこいいよね~
でも、今はこんな立派な息子に育って喜んでるだろうね。
小さい頃から何でもやりたがりの三男坊。
お母さんに喜んでもらおうと、掃除、料理、洗濯をやる和也少年が愛しいわ~

ホント亀ちゃんは家族思いだよね。
ラジオとかで親の話をしてる時の亀ちゃんはすごく優しい口調で話すから、家族が大好きなんだなあって言うのが伝わってくるよ。

[ハッピーサプライズをプレゼント!]
突然、沖縄に行きたくなって・・・行ってきた!
Σ('◇'*)エェッ!?
いつの間に行ってきたの!?
ラジオで今年も沖縄行きたいなあって言ってたけど、もう行ってきたのか~
私は結構旅行行く時はきちんと計画たてていくけど、亀ちゃんとなら無計画でぶらりと旅行するのがいいな~
「絶対ガッカリさせない自信あるもん!」
さすが、亀梨和也!
付きあったら絶対楽しいよね♪
・・・
ああ~、付きあった時の妄想してしまったよ(≧∇≦)キャー♪

甘ささ
ブリっ子亀ちゃん、そんなかわいい顔してると襲われちゃうぞ( ̄m ̄)

さて、仁君ですが、最初見た時びっくりした!
誰かと思ったわ。
クリクリヘアー&メガネ。
撮影前に時間があったんだろうか・・・
どうやら、このクリクリにメガネがジャニーズでは流行ってるんだね(゜~゜;)
早くこのブーム終わらないかな~

ウラミョージョー、ここでも髭男爵を気にする亀ちゃん(笑)
メンバーが想像してるのがウケる~

アイドル検定、未公開の写真がたくさん♪
他にも担当者の机の中にため込んでる写真があるんだろうな~
未公開ショットで一冊の本を作ってほしいわ。

(ポポロ)
11ページ!完全保存版 感動!全国ツアー最終日をノンストップ生中継!
「おまえら、雨が吹っ飛ぶぐらい騒がねえと命はねえー!!」
アンコールで煽ってる亀ちゃん、いいねえ~

ソロショット
じっと前を見つめてる、横顔のショット。
めちゃめちゃきれい!!
亀ちゃんが美しすぎてずっと見つめてたい。

「6人がコーフン&感動のライブな日々をぶっちゃけプレイバック!」
亀ちゃん
〈笑ったエピソード〉
歌ってる最中にメンバーと目が合ったり、通りすがりに絡んだり、
その場で自然に生まれるすべてが楽しくて笑顔になる。
大阪ドームの楽屋では一個のシャワーに俺と聖と田口で入ったんだけど、後から中丸も来て4人でちょっとふざけたり。

今回メンバーが目を合わせて笑顔になったり、絡んだりしてるのをよく見かけたよ。
そういうのを見るのがまた嬉しかった♪

真っ裸でシャワー室でふざけあう4人(*/∀\*)イヤン
何やってたんだろう(〃▽〃)
がきんちょ3人がゆっちのタオル取ろうとしてたのか!?
結局ゆっちはタオル取らなかったらしいけど(笑)

〈泣いたエピソード〉
オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうなくらい鳥肌が立つよね。
俺たちは日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど、客席の近くに行って、みんながすごく盛りあがっているのを生で見ると、自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ

亀ちゃんも同じ気持ちでいてくれたんだね。
照明が落ちていよいよKAT-TUNが出てくる瞬間、私も一番緊張してるし、テンションが上がる。

ライブは亀ちゃんが本当に存在してるってことを感じることができる時間。
大好きな亀ちゃんに直接パワーを送れる大切な時間。
私達がパワーを送ることで亀ちゃんが自分の存在価値を感じられるって言ってくれてすごく嬉しい。
私達のパワーを受けて、亀ちゃんの輝きは増して、さらに私達を楽しませてくれる、そんな相乗効果で成り立っているのがライブなんだよね。

亀ちゃん達がやっている仕事は、特に何が正解なのか分からないんだろうなあ。
価値観が違う大勢の人が彼らを見ているんだから。
ファンだって色んな考えの人がいるしね。
だから自分が正しいと思うことをどんどんやっていってほしい。
例え、その時は失敗しても、絶対無駄にはならないし、亀ちゃんなら次に生かすことができるはずだから。
私は色々なことにチャレンジしていく亀ちゃんが大好きだから、どんなことがあっても付いていくよ。

〈がんばったエピソード〉
セット裏で聖とやったバトミントン。
大阪で開演前の空き時間に「100回ラリーを続けなきゃ、やめない」って自分たちに課してやったんだけど、汗かいて本番前のアップにもなったよ。

君たち元気だなあ~
私達がドーム前でグッズ買ったり、話してたりしてる時にそんなこと裏でしてたんだ。
亀ちゃん、ゴンドラに乗ってスタンバイしている時からすごい汗出たって言ってたけど、バトミントンのしすぎで汗かいたんじゃない!?(笑)

聖のエピソードには、亀と後輩にドッキリしたって書いてあるし。
いたずら好きのガキンチョな2人が可愛いわ~
今回はメンバーでご飯食べに行ったりして、ライブ以外でも楽しい時間が過ごせて良かったね♪

僕らのギモンにこたえてください!!
亀ちゃんの質問
「人からセクシーとか、カワイイとか、冷たそうとか、明るそうとか言われるけど、自分ではすごく人間っぽいと思ってる。
みんなは俺のイメージ、どう思ってくれてる?」
亀ちゃんはほんとに色んな面を持ってるからどれって決めれない。
それが亀ちゃんの魅力だと思うし、固定しちゃったらつまらないよ。

亀ちゃん、自分のイメージがどう思われてるのか気にしてるのかな?
今日のラジオでも、サラリーマンにイメージ調査してたし。
自分でもこれっていうイメージがないって言ってたけど、これからも一つに固定しないで、もっと色んな魅力を見せてほしいな。

今日の後半ラジオ、亀ちゃんのおっぱい発言にドキドキ萌え萌えしちゃったわ(笑)
ちょいちょいエロ発言してたし~
詳しい感想はまた明日書きます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#72

女子ソフト金メダルおめでとうございます!!!
3試合400球以上で、まめがつぶれても最後まで投げた上野選手、本当にキラキラ輝いてました。
他の選手も最後まで落ち着いて自分のプレーができてたみたいですね。
本当にお疲れ様でした。

普段あまりオリンピックとか見ないんだけど、上野選手は亀ちゃんと対決してたので、やっぱり気になってました。
最後アウトを取った時、選手全員が集まって喜んでるのを見て感動しました。

今回のオリンピックでソフトボールは最後だけど、最後に有終の美を飾ってくれましたね!
本当におめでとうございます。
しばらくはゆっくり休んでくださいね♪

お正月の対決、また亀ちゃんは上野選手と対決するのかな!?
上野選手、今年より確実にバージョンアップしてるから、亀ちゃんがヒット打つのは難しそうだけど、強ければ強いほど燃える亀ちゃんだから、また対決してほしいな。


カツカツ、110分延長してたけど、リアルタイムで見ました。

中丸雄一×デヴィ夫人
イケテツが亀ちゃんの部屋に入ってきたとき、たっちゃんとじゅんのは床に座ってて、亀ちゃんはイスに座ってカメののろま君をいじいじ。
デヴィ夫人とゆっちのやりとりをモニターで観察する4人。
対談してるメンバーを他のメンバーが見るっていうのを2章が始まってからずっとしてほしかったから実現して嬉しい♪
でもなんで仁君と聖いないんだろう??

亀ちゃん、のろま君を離してちょっと歩かせたり、捕まえて手で持ったままモニターを見たりと、時々のろま君で遊んでるのが可愛い☆

亀ちゃんあぐらかいたり、足広げて体育座りしてカッコイイのに、六角形のフリップが邪魔だわ(笑)
じゅんのめちゃリラックスした座り方だね~
ちまっと体育座りしてるたっちゃん可愛い♪

テンパリ王子のゆっちと熟女のデヴィ夫人
話を進めようとしてるのに、ゆっちのブレス見て「あなた象の毛好きなの」って話をそらすマイペースなデヴィ夫人(笑)

デヴィ夫人の腕時計に興味津々な亀ちゃん。
お値段はいくらぐらいって質問した時、キタキタキタキタとか、家が買えるぐらいってゆっちが言った時、「買えるでしょ」ってぼそぼそ言ってる亀ちゃん。
ゆっちの様子を見て「息荒くなってない!?」って、ゆっちの解説する亀ちゃんが可愛い~

世界各国の「愛してる」講座
フランス語「ジュテ~ム」をめっちゃ棒読みで言うゆっちに爆笑!
小窓の亀ちゃん、またもや解説。
日本語の「愛してる」も「愛してる(感情込めて)」ってことでしょって。
亀ちゃんから「愛してる」講座受けたいわ、ってか言われたい(笑)

ドイツ語「イッヒ リ~ベ ディッヒ」をへ?って聞き返すゆっち(笑)
たっちゃんの苦笑いが可愛い~
亀ちゃん、息抜くなあ~って言い方がちょいエロい(笑)

イタリア語「ティ ア~モ」、猫みたいなゆっち。
イタリア語って聞いてオ~って顔をする亀ちゃん。
何、イタリア語に興味持っちゃった!?

インドネシア「サヤ チンタ パダム」ゆっち全然言えてない(笑)


次は社交ダンスを教えてもらうゆっち。
デヴィ夫人が腰に手を回してって言うと、おおおお~~~って亀竜コンビ。
何子供みたいに興奮してるんだ!?(笑)
そんな男の子な乙女コンビ(どっちだ?笑)2人が可愛い~

ゆっち、ぐだぐだすぎてでくの坊って言われてるよ(爆笑)

亀ちゃん「めっちゃドレス踏んでるじゃんかよ!
左足踏みっぱなしだよ!
汗かきすぎだよ!!」
亀ちゃん、ゆっちに指摘しまくりです(笑)

ワンツースリーって、ゆっち達が足のステップをしてるのを見て、ワンツースリーってノリノリでカウントをとる亀ちゃんとたっちゃんが激カワ!!!

ステップができてもまだでくの坊って言われる不憫なゆっち。
ぐるぐる回るステップを踏むのにやっぱりぐだぐだなゆっち(笑)
じゅんのに「情けねえ~」って言われ(やっぱり毒舌 笑)亀ちゃんに「女性にリードされちゃダメだね~」って言われてる(爆笑)

亀ちゃんが踊ってるとこも見たいけど、ぴったりくっついてるの見るのはちょっと嫌かも(めちゃわがまま 笑)

デヴィ夫人、ノッてきたようでジャンプし始めました~
たっちゃん、「妖精が回ってます、妖精が!」
おっ、久しぶりにたっちゃん、妖精が見えたようです(笑)

今度はゆっちが山手線ゲームをデヴィ夫人に伝授。
テーマは海外男性の名前なんだけど、ゆっちがスミスって言うと、「ちょっと、あ~たそれは名字よ」ってデヴィ夫人にツッコまれてる(笑)
そのツッコミに手を叩いて爆笑する亀ちゃんとたっちゃんがホント可愛い~
なんで男の子なのに、この2人が並ぶとこんなに可愛いんだろうね。

海外女性の名前で、ジュリー、メリーって思いっきり身内だ(笑)
そしてまたもやスミスって言っちゃうゆっち!面白すぎ!!

テンパると鼻触るゆっち、バンジーの時のインタビューでも何度も触ってたね~

お化けなのにひょっとこって言うゆっち。
デヴィ夫人にひょっとこって言われるし、でくの坊って言われるし、またいっぱいあだ名付けられたね~

日本人男性の名前でゆっち、じんってまた身内からだね。
次はかずやって言おうと思ったのかな!?


さあ、始まりました!
デヴィ夫人の写生大会!!

亀ちゃん「僕たちに特別に見せてくれるようなポーズがいい」って。
もうエロなんだから(笑)

色んなポーズしてもらったけど、書くの時間がかかるから一番楽なので大丈夫って言うじゅんの。
お~優しいね!

ゆっちが仮面のメガネを持ってきて、失礼だろってじゅんのにつっこまれてる時、密かに鼻眼鏡持ってきてる小悪魔たっちゃん(笑)
でもそっと片づけてるたっちゃんが可愛い~

絵を描いてる間、デヴィ夫人にいろいろ質問するメンバー。
肌がきれいなのは気の張りだと思うわよって答えるデヴィ夫人に、はあ~って答える亀ちゃん達。
亀ちゃん、もう絵を描くことに夢中になってます。

デヴィ夫人「この中でブランコが一番お上手な方はどなた?」って質問に「あいつです」ってじゅんのを指す亀ちゃん。
デヴィ夫人は何でこの質問をしたんだろう!?

ファーストキスはいつですかって、たっちゃんキスネタ好きね(笑)
内緒って言われて笑うたっちゃんがカワユス~

デッサン発表。
みんな、微妙なデッサンだな(笑)
聖とか仁君ならうまく描いてそうだけど、独特の絵を描く人ばかりが集まったからなあ~

そんな中、点数を付けるとしたらたっちゃん55点、じゅんの30点。

そして亀梨画伯の絵は・・・小学生が描いた漫画の絵!
亀ちゃん「もっとスタッフの皆さんが時間をくれれば」って言ってたけど、時間があってもそんなに変わらないような気がする(笑)
でも、思ったよりはましだったかも~
とりあえず棒人間じゃなくて良かった(爆)
亀ちゃん、椅子に時間かけすぎたのか!?
ドレスも半分ふにゃふにゃだし、顔もめちゃ適当~
首めちゃ太いし、手には塵取り持ってるし、なかなか個性的な絵だな。
デヴィ夫人に30点って言われてちょっとショックを受けてる亀ちゃん。
亀ちゃんにしては上出来だったのにね(笑)

SM嬢のデヴィ夫人、雰囲気は出てるね~
ちょっとずるいけど(笑)
感じが出てるから最高点の60点!
ひきの絵は面白かった♪


ゲスト:レオナ・ルイス×亀梨&中丸
亀ちゃん、くくってるの取ったからか、パーマが伸びて、ちょっと新鮮な感じがする~
レオナ・ルイスにどっちがタイプか尋ねる亀ちゃん。
亀ちゃん「僕は一緒にいて損しないと思います!Everyday Happy Time♪」
ちょこっと英語を混ぜてPRする亀ちゃんが可愛いし、言い方に萌え萌え~
うん、亀ちゃんといたらEveryday Happy Time間違いなし☆


キタ━(゚ ∀゚ )━!!!!!亀ちゃんのポニョ!
「♪ちゃららららら、ポニョ~ポニョポニョ女の子!!」
え!!これだけ!?熱唱って書いてたから振りつけありで歌ってくれるかと思ったよ。
しかも歌ってるとき亀ちゃん映ってないo(>皿<)o
足がパタパタ言ってるから、リズム取りながら可愛く歌ってたはずなのに~
でも、ちゃららららら、って横揺れしたり、最後女の子!って指パチンって鳴らすニコニコな亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
今回は力強いロック調なポニョだったね(笑)

そしてゆっちは富士サファリパークを熱唱(こっちの方が熱唱だわ)
ゆっちが歌ってる途中に「FU~」って合いの手を入れたり、最後パ~ク!ガオ!!ってハモってる!!
ノリノリな亀ちゃんとゆっちが激カワ!!
今日一番のツボだわ♪

流行ってる靴のお題でスーパーピョンピョンを履いて飛び跳ねる亀ちゃんが可愛い~
これを履けばどんな時でも楽しくなるって言ってる亀ちゃんを見て楽しくなるわ♪

ゆっちのスネが結構モジャなのにちょっとびっくり。
PRするのに何が特徴なんでしょうかって聞くゆっちが面白いわ~

「Final Answer?」って何度か質問する亀ちゃん。
言ってみたかったの!?(笑)

次週は柳沢慎吾がゲストでメンバーにネタを伝授!
あ~~~って口開けて叫んでる乙女コンビが激カワ~
甲子園のサイレンの真似かな?
仁君の火サスもめっちゃ楽しそう!
ノリノリな仁君が可愛すぎる~!!
来週は6人とも見れそうだね♪

ナレーション「愛の答えはいつになったら見つかるのか」
もう6人のメンバー愛が見つかってるからそれでいいよ♪
これからはまた6人揃って愛を育む企画をお願いします☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&カツマニュ聖

カツカツ、今週も遅れてて、25時48分からになってるね。
また寝不足になっちゃうよ(TдT)
でも、さっきちょっと寝たから、今日はリアルタイムで見るぞ~。

テレビジョンの愛カツのオフショット、可愛くてカッコイイ亀ちゃんがいっぱいでニマニマ♪
亀ちゃんと仁君のふにゃふにゃの笑顔めちゃめちゃ可愛い!!
何を見てそんな笑顔になってるのかな?

亀ちゃんがカメくんと遊んでるショット、どれもいい!!
「夢の中でコイツが空飛んでてさ~」って子供のようにカメくんを飛ばす亀ちゃん。
太ももの上にカメくん乗っけてトコトコトコ、もうすぐ亀ちゃんの亀に・・・(笑)
カメくんと見つめあってカワユスーなショット。亀ちゃんがビックバンカワユス~~~~♪
あんなにやさしく持ってもらって、足の上に乗っけてもらって、夢に出てきて、カメくんになりたい~(笑)

カメくんを「ほいッあげる」ってじゅんのにあげるたっちゃんも可愛い~
じゅんのちょっと迷惑そう!?

変わった靴を履いてる亀ちゃん、このまま履いて遊んでそうだね~

何でもクンクンの亀ちゃん、仁君、ゆっち
ビンをクンクンしてる亀ちゃんめちゃかっこいい!!

4コマのゆっちの百面相もかわいいわ~

この1ページだけでも潤ったわ♪


聖のカツマニュ、お昼にUPされてたね!
絵を描いたり、書道したり、スケボーしたり、ラジバンダリ~(笑)

毎日充実した日々を送ってるみたいだね♪
でもちゃんと寝てね~
色んなモノをたくさん吸収して、また素敵な聖を見せてね♪

田口と富士山登って亀とツーリング行って友達とスカイフィッシュ探しに行かないと。
これはぜひ実現してほしいな~
で、ラジオとかでもいいから行ったら報告してね♪
亀ちゃんがプライベートでバイクに乗るイメージがないんだけど、バイク持ってたんだね~
まさか聖の後ろに乗せてもらうとか!?そんなわけないか(笑)
亀ちゃんと聖が並んでバイクに乗ってたら、めちゃめちゃカッコいいに違いない!
そんな素敵な光景に遭遇してみたいわ。
ツーリングで大阪まで来てゆっちの舞台一緒に見に来るのはどう!?

ゆっちとたっちゃんへのメッセージ温かいね♪
すごいほっこりしたよ!
小山君へのメッセージ、最近メン愛見てなかったから見たら、「聖が“weeee”」歌っても爽やかすぎるかもね」っていう言葉に対して反論してたんだね。
KAT-TUNのweeeekちょっと見てみたいかも~
結構爽やかに歌ってくれるかもよ。
小山君、早く聖に電話番号耳打ちしてあげてね♪

聖、絵を描くのもいいけど、ひきこもりにならないでよ~
聖って、時々危なっかしいくてちょっと心配しちゃう。
でも充実してるみたいだから大丈夫だよね。


あ~~早くカツカツで爆笑してる可愛い亀ちゃんが見たいよ~~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツでポニョ!&たっちゃん表紙

明日はやっとカツカツで動く亀ちゃんが見れる~
ツアーが終わってまだ2週間しか経ってないのに、もう亀不足だよ(>_<。)

日テレの番組表に
カートゥンKAT-TUN
デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!?
人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱

ポニョを熱唱するのはもちろん亀ちゃんだよね!?
可愛く振りつきで熱唱する亀ちゃん見たら、寂しい心も潤いそうだわ♪
デヴィ夫人がポ~ニョポニョって歌ったらどうしよう(笑)
それはそれで面白いかもだけど、可愛くないからやっぱっり亀ちゃんで!!
亀画伯の棒人間デヴィ夫人(笑)も見れそうだしめちゃ楽しみ☆
露出のないこの時期冠番組があってホント良かったよ。
今週は遅れることもなさそうだから、絶対リアルタイムで見るぞ~

たっちゃん表紙の「英文月刊誌 Eye-Ai」
カツマニュで書いてた英語のインタビューってこのことだったんだね。

2008年10月号(9月1日発売)
10月の表紙はKAT-TUNの上田竜也さんです。9月のジャニーズシアターでのソロコンサートについてインタビューしました。全て英語ですが、本文中に上田さんの記事の日本語訳がついています。早めにご注文下さい。

注文はこちらからできます♪

本屋に出るか分からないから、注文しとこうかな。

たっちゃんのソロコンのチケ、8月27日配達指定日になってるね。
ドキドキだわ~

ヤンピースが8月末で終わるからカツスタどうなるか心配してたけど、昨日のカツスタが600回目でこれから、1000回1200回と続けていきたいってじゅんのと聖が言ってたから、大丈夫だよね!?
亀ちゃんも色々な新しい企画もやりたいって言ってたし。
今月末で終わるならもうそのこと言ってるだろうし。
この時間が関西ローカルにならないことだけを祈るわ。

昨日は書く事もなかったし、過去映像見て萌え萌えしてたから、ブログはペットのかめたんに任せちゃいました。
やっぱり一度休んじゃうと気が抜けちゃう(~_~;
これからは話題も少なそうだし、毎日書くって気負いしないで、マイペースに書いていこうかな。
ブログ書いてないときは過去映像の旅に出かけてると思います(笑)
書くことがありすぎて困るような嬉しいお知らせが早く来たらいいなあ~
秋ドラマもどんどん決まってるけど、KAT-TUNは誰も出ないのかなあ。
役者な亀ちゃんが見たいけど、亀ちゃんが出なくても、誰かがドラマに出て主題歌がKAT-TUNだったら、音楽番組だけでも亀ちゃんが見れるのに。
干からびちゃうから早く次の予定を教えてほしいよ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&Mラバ投票&バナナパン(BlogPet)

☆なおっち☆の「少クラプレミアム&Mラバ投票&バナナパン」のまねしてかいてみるね

今日の露出がなかったけどなあ~明日はもう一度KAT-MARUのか予定なかったし、もう一度KAT-TUNがなかったって話もあるの映像、私は元々売る予定入れてなかったして嬉しかっただけでも見れたらいいな!少年倶楽部プレミアム東京ドームの時にメッセージが出たけどなあ~長瀬君のステージ裏とかもちょっとだけでも見れて、こんなに早く売りきれるなんてすごいね~明日は初めて書かなかったね。
墓参りではKAT-TUNのエントリーはKAT-今亀ちゃんとセッションを募集したんだね。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

少クラプレミアム&Mラバ投票&バナナパン

今日の少クラプレミアム総集編、嵐から歌の前にメッセージがあったから、ちょっと期待したけど、KAT-TUNはキプフェがちょっと流れただけだったね。

この時の亀ちゃん久しぶりに見たけど、耕作の髪型だからちょっと幼く見えるね~
長瀬君の紹介で、亀ちゃんとセッションをしたって話もしてくれて、僕街を歌う亀ちゃんの映像が流れたし、亀不足の時に少しだけでも見れて嬉しかったわ♪

9月21日の少クラプレミアムのステージレポートはKAT-TUNだね!!
ザ少年倶楽部プレミアム

東京ドームのライブ映像、楽しみだわ♪
ステージ裏とかもちょっとだけでも見れたらいいな~

Music Loversで、もう一度聞きたい曲を募集してます。
Music Lovers

KAT-TUNのエントリーは
・Real Face
・メドレー NEVER AGAIN~喜びの歌
・Keep the faith
・Peacefuldays  

どのパフォーマンスも素敵だったから迷うわ~
明日はもう一度KAT-TUNが出た時のMラバ見て投票しよ♪


ゆっちのソロアクトライブで販売されてるバナナパン、好評で売り切れたから、J-WEBで販売開始したね。
大阪では元々売る予定なかったから、私はJ-webで予約するつもりだったけど、こんなに早く売りきれるなんてすごいね~
他のグッズは大丈夫かな!?
私が行くのはかなり遅いから、なくなる可能性もあるのかな。
NAKA-MARUのメモ帳買おうと思ってるんだけどなあ~


昨日は初めてブログ書かなかったよ。
墓参りでバタバタしてたし、亀事を全くしてなかったから、書くことがなかったんだよね。

最近、亀ちゃんの露出が少なくなってるから、書くことがなくて困る(-_-)゙ウ-ム
今亀ちゃんゆっくり休んでるんだろうけど、そろそろ何か予定入れてくれないかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#19

週に一度の癒しの時間、KスバイKス。
ラジオ関西では、プロ野球が1時間延長で、ギリギリ亀ちゃんのラジオが聞けたよ♪
山ちゃんの声が聞こえたとき、めっちゃ嬉しかった(笑)

(前半)
ツアーの話から。
「無事KAT-TUNの今回のQUEEN OF PIRATESが終了しました!イエ~イ!!(パチパチパチ)」
「東京ドームは計4日連続の日本人アーティストとしては初ということで。
それだけ来てくれる人がいるってことですよ!俺らが4日間やってどうのこうのって言うよりは、ホントに来てくれてる人達がそれだけいるってことがありがたい結果だな~っと。」
謙虚に感謝の気持ちを伝える亀ちゃん。
こちらこそ本当に楽しい日々をありがとうだよ。
3日間しか行けなかったけど、今回参加できたことすごく嬉しかった!!

「いや~楽しかったな。ライブは毎年やりたいですね。
野外がいいね。曲の最後とかに花火とかさ。
作れないのかな!?KAT-TUNとかの花火とかね。
ボーン“K”、ボーン“A”みたいな」
野外ライブは夏はちょっとやめてほしいけど(暑すぎる~)KAT-TUNの花火は見てみたい!!
絶対盛り上がるよね!!!
いつか実現したらいいな~
「ボーン“K”、ボーン“A”」って言い方が可愛かった♪

「世間ではお盆ですが、亀梨家のお盆はどんな感じだったかと言うと。
毎年、最近は行けてなんですけど、田舎に行ってた。
田舎が栃木にあって、おばあちゃんが米とか作ったりしてるんですけど。
中庭があって、昔使ってたトイレとか、ちょっと家っぽいのがあるの。
そっちにちっちゃいころ、真っ暗だから向こうまで行って、電気パチッて付けてきて戻ってきたら、お小遣いやるって言って。そういうのやってましたよ。
俺はできませんでしたね、その当時は。
今だったら絶対やるけどフフフフ」
和也少年はちょっと怖がりだったのね~
びくびくしながら暗闇を進もうとして、でもできなくて泣きながら家に帰る和也君を想像すると、めちゃ萌える~
今だったら絶対やるけどって、今それやってお小遣いくれるわけない(≧3≦) =3
でも怖がりなのは今も変わってないみたいで。。。その話は後半に♪

「ツアーも終了したということでKAT-TUNの曲をかけたいと思います。
聞いてください『Crazy Love』」
コンサート思い出してまたうるうるしそうになったわ。

「8月も中旬ということでこんな企画をやってみたいと思います。
“亀梨和也、夏を満喫するの巻き~~~~!!!”」
巻き~~~~って言い方がめちゃ可愛い♪

「先々週は番組の後半で花火をやりましたね。線香花火をやったんですけど。
今週はグレードアップをして、ちょっとあることをやりたいと思います。
さあ今日はイマジンスタジオでしゃべってるわけですけど、ものすごく広いんです!
この広いスタジオに用意されているのは何と!!
スイカ割りのセットでございます!!!(パチパチパチ)」
「スイカ割りだよ!全然やってない、小学校以来だと思う!ちょっとやってみましょう!!」

スイカ割りをやる亀ちゃん、テンション高くて、めちゃめちゃ可愛い!!!
見えないからめっちゃ分かりにくいんだけどね(笑)
まずラジオで花火やスイカ割りをやっちゃうとこがすごいわ(爆)
「ぜってぇ~割ってやるぞ!」って呟く亀ちゃん。
出ました負けず嫌い亀ちゃん♪
目隠しをされておりますとか、3回回りますとか、実況中継をしながら進めてます(笑)
スタッフさんが「左、左、まっすぐまっすぐ」って指示出してるのもなんか新鮮だわ~

1回目はちょっとだけずれて失敗。
「おっしい~、めっちゃ惜しい!!」って悔しそうに叫ぶ亀ちゃん。

2回目は「亀梨和也のすいかorサングラス割り!(笑)」
亀ちゃん「サングラス!?俺が今日付けてこなかったらどうするのさ!」って。
亀ちゃんならサングラスかメガネ絶対持ってるでしょ。
どうせなら、黒縁メガネ割りにしてくれたら・・・(笑)

すっげ~な~ってちょっとビビりつつも、仕事だから「いいよ!マジで行こうよ!マジで置いたからね!!」ってちょっとやけ気味だけど、ちゃんとやっちゃう亀ちゃん。
さすが仕事の時は絶対断らないね~
「これビンテージのサングラスなんで」って抵抗しつつちょっと自慢しちゃう亀ちゃんが可愛い♪
でも余計に気合はいちゃってるよ(笑)

スタッフさんの指示を聞いて(騙そうとしてるかもしれないのに笑)テンバリながら「せ~の!」って棒を振り下ろす亀ちゃん。
メガネを割ってしまった感覚があったみたいで、「えっ、えっ、うわ~びっくりした!!!めっちゃビビった!!!」ってまたもや叫んでる亀ちゃん。
「心優しいスタッフさんたちが僕が目隠しをしてるのをいいことに、僕のサングラスとプラスチック製の割れやすい何かを入れ替えてたそうで、僕のサングラスは無事助かったというわけです。」
スタッフさんも亀ちゃんには甘いなあ(⌒-⌒)ニコニコ

3回目「次は本当にスイカめがけていきたいと思います!」
負けず嫌いの亀ちゃん再び「絶対割りてえ~もんな」と割れるまでやっちゃう勢いです♪

3回目は見事大成功!!!
「ちょ~~キレイ!!」って亀ちゃんめちゃ喜んでる☆

相当楽しかったみたいで、スイカ割りを勧める亀ちゃん。
プライベートでもやりたいみたいだね。

スタッフと楽しそうにスイカ割りをする亀ちゃんが、声と音だけでも伝わってきたよ。
もうね、亀ちゃんがスイカ割りしてるイメージがスーッと頭の中に浮かんでくるの。
で、私も一緒に「亀ちゃん、右、右!!」って言ってるような気分になったわ~
3回目で割れた時思わず拍手しちゃったもん(笑)
スタッフと亀ちゃんもすごく仲がよさそうで、楽しい現場で仕事してるんだなっていうことが分かって嬉しかった♪
でも、やっぱり映像でも見たい~

番組の最後は亀択(亀梨和也の究極の選択)
Qどっちを選びますか?
「悩みを聞いてくれない友達?」「悩みを話してくれない友達?」
A悩みを聞いてくれない友達
「俺ね、あんまり言わないもん。俺が悩みを話さないから、話してくれない方が嫌だ。
話してほしい。別に俺の悩み聞いてくれなくてもいい。」
亀ちゃんらしいけど、あまり自分の中に悩みを溜めないでね。


(後半)
「先ほど割りましたスイカがきちっと切っていただきまして、このスタジオ皆が仕事そっちのけでスイカを食べておりますけども(笑)」
「ってわけで、僕もスイカを一口いただきたいと思います、いただきま~す」
じゅじゅる~って食べる音にまで萌えてしまった(笑)
「甘い!!おいしい!!」って声も萌える♪

しかしまあスイカを食べつつメールを紹介って自由だな~(爆笑)
しかも途中でちょっと待って種が~って口の中の種を取ってるし~

最初のメールは「幽霊って信じますか?」って質問。
亀「俺ね、いると思うよ!!
こないだどっかのホテルで、入った瞬間、寒!って思ったの。テレビ見てたら電気が付けたり消えたりしてて。
カーテン締めようとして窓の下見たらお墓だったの。
ちょっと怖いでしょ、ビビったもん!
だからジュニアの子トランプやろうぜ!って誘って、ダブルだったから一緒に使っていいよってハハハハハ
一緒に寝ようぜ見たいな!」
亀ちゃんと一緒に寝たジュニアの子がめっちゃ羨ましい!!
一緒に寝たジュニアの子って誰~??
幽霊とか結構平気そうに見えるのに、怖がりな亀ちゃんが可愛い♪
私も怖がりだから、亀ちゃんと一緒に寄り添って寝たい~
亀ちゃんと一緒だったら、何が来ても怖くない!!

後半の一曲は亀ちゃんが最近聞いてる安室ちゃんのアルバムから「ALL FOR YOU」

メール紹介

「2歳の子が1歳の子の面倒を見ていました。それにすごくびっくりしました」とのメール。
亀「うちって結構子供たちが出入りするのね。
親戚のお姉ちゃんだったり、うちの兄貴の子供だったり、結構定期的に新しい子たちが登場するので、これ分かるよ!
ちっちゃい時こそお兄ちゃんぶりたがったりするよね!
それが可愛いんだけどね♪
それがだんだん大人になると逆転するでしょ。お前荷物持てよ!みたいな。ハハハハ~
吸収力ハンパないよね。
ちっちゃいうちに色々習わせてもらっとけばよかったよね(笑)」
定期的に新しい子たちが登場するってなんかすごいな(笑)
どんだけ親戚いるんだ~
お前荷物持てよ!って言った時、亀ちゃん実感こもってたなあ~
お兄ちゃん達に言われたんだろうね。

続いてのメール
「私今富士山登ってます。8合目に着きました。・・・」
亀ちゃんの読み方が女の子っぽく演技してて、可愛かった♪(でもちょっと噛み噛み 笑)
「俺も昔取材で行きましたよ!夜星がホントきれいなの!」
いつ富士山登ってたんだろう??
雑誌の取材とかかな!?

後半も最後は亀択。
Qどっちを選びますか?
「仕事と私どっちが大事?っていう女性」と「あなたより仕事が大切っていう女性」
A「あなたより仕事が大切っていう女性」
仕事と私どっちを取るのって言われてもどうしようもないって。
これ確か雑誌でも言ってたよね。
「仕事の方が大切って言ってくれた方がいいよ!
オ~行って来いって思うもん。
頑張れ!って、終わったら連絡しろよ!みたいな」
亀ちゃん男らしいね~


今日の亀ラジオも面白くてめっちゃ癒された~

でも気になることが・・・
今日初めて知ったんだけど、ヤンピース8月いっぱいで終わるんだね。
終わったらカツスタどうなるのかな??
まさかなくなるってことないよね・・・
それでなくても亀事が少なくて寂しいこの時期、ラジオまで辞めないでよ~
カツスタは続くことを切実に願ってます。


明日から一泊でおばあちゃんの田舎に行ってきます。
もうお盆今日で終わってるんだけど、私が仕事休めなかったので、遅くなったけど明日墓参りしてきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#71

リアルタイムでカツカツを見ようと1時30分ぐらいまで起きてたんだけど、なかなか終わらなくて、今日も仕事だったから断念。
朝早めに起きて会社行く前に見ました。

仙台罰ゲームツアー「バンジージャンプ㊙シーン公開!」
朝からゆっちのビビり具合に爆笑しちゃったよ~
本編を何度も見てるけど、今回のSPは未公開が満載で違った角度から見れたから、新鮮で面白かった♪

牛タンの店で、AD亀ちゃん&たっちゃん相手に調子に乗るゆっち。
亀ちゃんに一発芸を求め、LIPSの亀のマネを本人にやらせることに。
やる気なく、軽めにチュッてする亀ちゃん。
このチュッだけでも萌え萌えでございます♪
可愛いわ~

亀ちゃんがやる時は皆食べるのをやめて、亀ちゃんに注目してるけど、やった直後「つまんない」とゆっち。
(;`O´)o コラーッ!!なんてこと言うんだゆっち!!
こんな態度取ってるからバンジーさせられるんだよ~

ジャンケンに負けて悔しがる亀ちゃんの顔、何度見てもいいわ~(Sだからね♪ 笑)

バンジーが3種類あって逆やるって言い張るゆっち。
でも許可出てるの普通のやつだからとスタッフが言うので、強制的に縦バンジーに決定!
スタッフもかなりドSだなあ(笑)

亀ちゃんに腕を組まれ連行される最年長ゆっちが可愛い。

ハーネス付ける時に、「俺、舞台飛んでるときハーネス無いんだからな」って亀ちゃん。
舞台ではハーネスも付けないで飛ぶっていう危険なことしてるのに、プロとして決して弱音を吐かない亀ちゃんに憧れるよ。

ゆっちはずっと弱音吐きまくり(笑)
でも、ゆっちが弱音吐いても全然OKなんだよね~
なんか親近感が沸くわ。

階段を上る時亀ちゃん.が「牛タンのところで・・・牛タンのところで・・・」って何度も牛タンって言ってるのに、ゆっちが無理無理って言うからなかなか次が言えない亀ちゃんがツボ♪
「俺とか上田に優しくしなかったからだよ」って上目遣いで言う亀ちゃんが可愛い~

スタッフに質問攻めなゆっち。
もうかなりいっぱいいっぱいだね。

亀ちゃんが「前に進めない」って言った時の、たっちゃんの笑い声がめっちゃ可愛い♪

「俺 家帰って課題やらなきゃ」ってゆっちが言ったのを、「問題発言出ました!」って律儀に下のメンバーに報告する亀ちゃん(笑)
ゆっち、仙台にいるから家に帰れないし、課題できないから(笑)

半泣き状態で、次々本音を言い始めちゃったゆっち。
だんだん言葉づかい悪くなってるし(笑)

その頃下のメンバーは・・・
「何かのためなら飛ぶ」みたいな背中押されることあるかって聞かれ、即座に「ない」って声を揃えて答えちゃったよ(笑)
しかも仁君、ちょっと退屈になってきてるのか、伸びしてるよ~可愛いけど♪

ゆっちの足が硬直状態になってるからマッサージしてあげる亀ちゃん(&ドSディレクター)
マッサージしてる亀ちゃんの手つきに萌え~
亀ちゃん腕や足をマッサージしてあげて優しいな。
亀ちゃんにマッサージしてもらえたり、優しく応援してくれたり、ゆっちと変わりたいわ~

ドリボで飛べた時の話をだんだん早口になりながら語る亀ちゃん。
聖「亀にいろいろ聞いてる。亀 別にプロじゃないのに」
じゅんの「本当のバンジーは本人もやってないはず」
確かにプロじゃないし、バンジー未経験者だけど、飛んでる時間はバンジーのプロ(っているの?)より長いし、もう飛ぶプロみたいなもんだよね~
腕伸ばしながらピョンピョンって再現する亀ちゃんが激カワ!!
でも、ゆっちには全く亀ちゃんの話が届いてないみたいだね(゜~゜;)

亀ちゃん「これ飛んだらファン20万人増えるって」「これ飛べたらCD100万枚売れるって」
いつもこうやって具体的な目標を持って、前に進んできた亀ちゃんが愛しいよ。
それをゆっちにも言ったけど、ゆっちには効果なし(^ ^;Δ
亀ちゃんの言葉にいちいち否定的なコメするゆっちがなんだかコントに見えてきた(笑)
「それ位の気持ちで頑張ろう」この優しいけど力強い言い方が好き♪

「天秤があって、飛んだらかっこいいのとカッコ悪くてもやめたいってのがあるの。
完全にカッコ悪くてもやめたいの方が大きい」
ヾ(・∀・;)オイオイ
もうプライド捨てちゃった(笑)
うんうん、って優しく相槌してた亀ちゃんも大爆笑しちゃってるよ~

じゅんの「何で飛べないんだろう?カメラ回ってて。絶対飛ぶけどね。」
亀ちゃん「飛ばないでみ?お前テレビだよ」
聖「飛ばないのはなしでしょ」
プロとしてテレビに出る厳しさが伝わってきたよ。

でも飛ばない決意を固めつつある心が折れているゆっち。

そんなゆっちを見かねて
亀ちゃん 「 代わる?代わる?代わる? 」
ゆっち「マジで? 」
亀ちゃん 「 いいよ、その代わりお前一生な、一生なそんな感じだよ 」
ちょっと亀ちゃん言い方がきつくなってるような・・・
こんな感じって言われて苦笑いのゆっち。
しかもカッコいいとこ撮りたい人いる?って募集始めたよアチャ~(/O\)

そして、ついにジャイアン仁君「何やってんだよテメエ!」と言いながら登場!!

メンバー全員での説得劇開始!!
でも座りこんで、できない、立ったら押されるってだだこねるゆっち。
もう完全パニック状態になってるよ。

そんなゆっちを励ますために円陣組むメンバー。
この後のヨッシャーって気合い入れまくりのメンバーが可愛すぎる~
でもそんなメンバー見て笑顔のひきつってるゆっちも可愛い。
順番にハイタッチしてゆっちを励ましてるメンバー愛がいいなあ~
これ見てたら、ゆっちが愛されてるのと、ゆっちを心配して舞台早く見に行ってあげなきゃって思うメンバーの気持ちが分かる気がするわ。

でも、ここまで応援してもらっても飛ばないんだよね・・・
さようならアイドル中丸って(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そして代打亀梨和也!
「やっぱりこの男亀梨和也!!
決断からダイブまでわずか3分!
ビビリ中丸とは真逆のスーパーアイドル!!」

何度見ても、プロとして飛ぶ決意を固め、ハーネスを付ける亀ちゃんの男らしさにやられるわ。

「あー怖かった」って言うゆっちを見つめ「ちょっと感謝して。頑張るわ」って言う亀ちゃん。
亀ちゃん。あなたは最高の男です。
あまりにもカッコよすぎて、男前すぎて、好きすぎてどうしよう~(笑)
仕事をする時の潔さ、プロとしての根性、ギラギラ輝くオーラ、全てがパーフェクトな亀ちゃん!!

亀ちゃんが飛ぶ直前「準備OK?準備できたら教えて?」って仁君が亀ちゃんに質問してるのに萌え~

カウントダウンしてる間、ゆっち「怖~」って。
いやいや君が飛ぶんじゃないんだから(笑)
見るだけでも怖いのか(爆)

亀ちゃんが華麗に飛んだのを見て仁君「亀梨!!中丸50分!お前5秒!!」
フフフ、仁君嬉しそうに報告してるよ♪お前って言うのにも萌え~

ゆっちが「やっぱりスターは違うな」って言ったら、「何言ってんだアイツ」ってめっちゃ呆れた感じで言い放つたっちゃんが面白かった!

ゆっちも降りてきてから、亀ちゃんが「この後ボーリングだよね!」って。
でも「カットですよ」ってΣ(T◆T)
ボーリングがあるなら、先に言ってよ~
6人でわちゃわちゃボーリングするとこ見たかったよ!
仕方ないからボーリングは次の企画としてしてください!!
スーパーアイドルの亀ちゃんが楽しみにしてたんだから。

埋め合わせとして中丸君のおごりで飯かなってじゅんの。
今回じゅんの結構ビシバシ厳しいこと言ってたね~

ゆっち「いいよお金だったら出す」って(≧3≦) =3
もう開き直ったゆっちに怖いものはなし(笑)

ロケ終了後
責めるメンバーに逆ギレゆっち(笑)
わちゃわちゃ騒ぐ6人が可愛すぎる~
マイクを外すときに、仁君亀ちゃんTシャツペロ~ンのサービスショットあり♪
ごちそうさま☆

仁君と同じようにひそかにゆっちのフードを取ろうとする亀ちゃんが可愛い~

亀ちゃん「ADも、ちゃんとやったじゃん!」
ゆっち「ADは知らんよ、だって罰ゲームじゃん!」
亀ちゃん「それでオマエもADになったじゃん!」
ゆっち「だけど俺、勝ってたじゃん!」
亀ちゃん「だけど、ジャンケンみんなでやったじゃん!」
あれれ?さっきまで優しくて大人だった亀ちゃんが、口尖らせてめっちゃ早口でゆっちと言い争ってるよ(笑)
じゃん、じゃん、じゃん、じゃん、小学生か(爆笑)

亀ちゃん「お前らに“芸人髭男爵か~”って言われてたんだぞ」
亀ちゃん、言われたこと根に持ってるの!?(^m^ )
カツカツ見て以来、テレビで髭男爵が出てたら反応しちゃうようになっちゃったよ(苦笑)

亀ちゃん「俺に牛タン食わしてよ♪」
ADで食べれなかったけど、バンジー飛んでスーパースターになったから、うんとおいしい牛タン食べさせてもらったかな。

「明日また会場で」って言うゆっちに「会場でも会わないかもな」ってドSな仁様が面白い♪
そんなドSな仁様、バスに乗ってゆっちに手を振るため、窓を開けようとするけど開かず指だけ出してるよ~
そういうとこが可愛いんだよね♪

窓から笑顔で手を振る亀・竜・じゅんのもめちゃ可愛い~

あ~何度見ても飽きないし、何度も爆笑しちゃうわ。

来週の予告も笑顔満載で、ビジュもすごくいい亀ちゃんが映ってニマニマ。
来週も楽しみだ!!
でも、亀ちゃん&たっちゃん画伯のデヴィ夫人の絵が気になる~
デヴィ夫人のご機嫌を損ねない絵が描けたかな(笑)


今日のカツスタで、でか選手権(こんな題名だった??)をしてたんだけど、でかと言えば平泉成さん。
2人で物真似の練習をしてたよ。
平泉成さんなら亀ちゃんに教えてもらったらいいね♪
なんせ平泉成さん本人から教えてもらってたんだからね☆
でも亀ちゃんより2人の方が似てたりして(笑)

オリンピック、星野ジャパン台湾に勝って初白星だね♪
亀ちゃんも喜んでるかな~
この勢いで勝ち続けてほしいね☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

のれん公開♪

今日の中ぺにメンバーが来てくれたこと書いてくれるかもと楽しみにしてて、6時になったら即WEBを確認♪

ちゃんとメンバーが来てくれたこと書いてくれてるね!
ゆっち自身もこんなにメンバーが早く来てくれるって思ってなかったみたいで、嬉しかったのね。
私もこんなにメンバーが早く来るとは思わなかったわ~
ゆっちよかったね♪

来てくれたメンバーには上田、田中、田口、亀梨って君付けなのに、まだ来てない仁君だけは赤西って呼び捨てで笑っちゃったわ(≧3≦) =3
しかも観に来いよーって催促してるし!!
仁君にはSなゆっちが面白いわ~
仁君、ゆっちが待ってるから早く行ってあげてね♪

あ、の後に、「亀からもらった、のれんだ」って書いてあるのを見て、電車の中で思わず「よしっ!!」ってガッツポーズしそうになったよ(笑)
こんなに早く載せてくれてありがとう!!

白地に黒の柄が入ったのれんで、結構渋いね。
肝心のYUCCIって文字と亀梨和也って文字は捲れ上がってる方に入ってるのか、裏側に入ってるのか、この写真では分からないね。
それがちょっと残念。
亀ちゃんがゆっちのために入れてくれた名前は、ゆっちだけの秘密ってことなのかな!?
そういうことにしとこう(笑)

今日はお休みで少しゆっくりできたかな?
でも他の仕事が入ってるかもね。
昨日2部で、1部が終わった後に亀ちゃんがいいとこと悪いとこをアドバイスしてくれたって、ゆっちが言ってたみたいだから、それも参考にして改善して、どんどんいい舞台になっていくんだろうね。
3日間終わって、だいぶ緊張も和らいだと思うから、あとは最後まで思いっきり弾けて舞台を楽しんでね♪


今日のカツカツは仙台ロケの未公開だから楽しみにしてるんだけど、バレーがあって始まるのが遅いから頑張って起きておかないと。
でももうすでに眠い(゜~゜;)
延長しませんように・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のナカマラーは亀ちゃん♪&TV誌

今日の1部、亀ちゃんがナカマラーになったのね♪

皆来るの早すぎ!!
初日にたっちゃん、2日目に聖とじゅんの、そして3日目に亀ちゃん。
どんだけゆっちが心配なんだ(笑)
亀ちゃん、パン食べるだけじゃなく、ちゃんと見てあげたんだね(^m^ )クスッ
ゆっちホント愛されてるね~

メンバーが続けて来るから、3日間ゆっちの舞台ネタになっちゃったよ(笑)

亀ちゃん、ゆっちのドリボ見て、どう思ったのかな!?
「中丸パクったな~」ってツッコミながらフフフって笑ってたのかな♪
楽屋にも行っただろうから、入口に飾ってる自分がプレゼントした暖簾見て、嬉しそうにゆっちと話してたんだろうなあ。
ゆっちも早々に亀ちゃんに直接プレゼントのお礼が言えてよかったね♪
明日の中ぺにメンバーとのこと、チラッとでも書いてくれてたら嬉しいな~

後は仁君だね!
いつナカマラーになるんだろうね~
亀ちゃん、大阪にも来てくれないかな。。。
大阪に来て、ドリボの時に教えてもらったおいしいお店をゆっちに案内してあげてほしいな。

明日は一日舞台お休みだから、ゆっちも少しはゆっくりできるのかな。
大阪までまだまだ続くけど、メンバー愛もたっぷり受け取ったと思うし最後まで頑張ってね♪


今日発売のTV誌にオーラスのライブショットが満載!!
どれもこれも素敵なショットばかり♪
写真見ると、頭の中にコンが蘇ってくるよ。

TVガイド
「東京いただきっ!!!」って亀ちゃんのセリフ。
ピンバッチ持って、ニヤッと笑う亀ちゃんが好きだったわ~

赤いライトのHELL NOのショット、もう少し大きいのがほしいな。
今回バクステ前に入ることがなかったから、HELL NOを正面から見ることができなくて残念だったな。
DVDでじっくりあのかっこいいパフォーマンスを見たいなあ。

青い羽根が舞うQUEEN KAT-TUN号のショットすごくきれい!!
お尻ふりふり亀ちゃん、ちんまり亀ちゃんめちゃ可愛いなあ♪

仁君と山Pのスペシャルトロッコ。
一塁側のスタンドだったんだけど、すぐ近くでしばらく止まって歌ってたから、2日と5日に亀ちゃんが近くをトロッコで通った時間より、2人を近くで見た時間の方が長かった気がする(゚▽゚;)
まあ貴重な2ショットが近くで見れたからいっか♪

ジョンでは天狗のショットもあるね。
やられてしょぼんとした鼻折れ亀ちゃんや、リハーサルなんて大嫌いって小刻みに首を振りながら歌ってる亀ちゃんホント可愛かったわ~
愛カツの各地MCレポ、これ読むと、どこも楽しそうで全部行ってたらよかったって思っちゃうよ。
でも、参戦された方のレポを読んで、メンバーの様子を想像するだけでも楽しかったな♪
KAT-TUNがくれた素敵な思い出を大切にして、次に会うのを楽しみに待っておこう。

世間では明日からお盆休みのところが多いけど、私は普通に15日まで仕事(>_<)
会社の人は有給使って休む人も多いけど、特にお盆は予定ないから有給使うのもったいないし、7月、8月と結構休んだから真面目に働いてきます。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のナカマラーは聖とじゅんの♪&J-WEBで新写真発売

今日もゆっちの舞台、無事に終わったみたいだね!!
今日はなんと聖とじゅんの2人で来てたんだね~
今日のカツスタで、じゅんのは見に行くって言ってたけど、聖は行かないとか言ってたのにね( ̄ー ̄)
コンでも「親父が行く」とかドS発言ばかりしてたのに、2日目で来ちゃったか(笑)
行く気満々だったんだね~
じゅんのと聖と一緒ってことはラジオの収録後にでも行ったのかな!?

後は亀ちゃんと仁君だけだね。
まあ2人が一緒に来るってことはないと思うけど(あってほしいけど)時間見つけて見に行ってあげてね♪

今日のWSでゆっちのこと関西ではズームでやらなかったよ。
おは朝ではやってたみたいだけど撮ってないから、結局めざまししか見れなかった。
公開リハの様子が流れてたけど、サングラス掛けて、髭付けて、セカンドバック持ちながら紙芝居するゆっちがめっちゃ胡散臭かった(笑)
でも影につっこまれたり、ボイパしたり、歌ったり、ゆっちワールド満載でめちゃ楽しそうだね!!
今回は見るまでレポ巡りはしないで、当日見るのを楽しみにしておこう♪
コント的な要素が多いみたいだからネタ知ったら面白くなくなっちゃうからね~

今日の中ぺに始まる前はかなり緊張したけど、やってみたら超楽しかったって。
ホント良かったね♪
せっかくやるんだから楽しまなくちゃね☆

J-WEBの会見レポに、「DREAM BOYSをパクったから、亀が見たらちょっと唖然とするかもしれない」って書いてあるんだけど、どんなふうにパクったのかもちょっと楽しみ。
まあフライングではないと思うけど(笑)

そして亀ちゃんがあげた暖簾のことも書いてる(≧∇≦)キャー♪
「白黒なんですけど、真ん中に“YUCCI”って書いてあって、下に小さく亀梨和也って」
中丸雄一って漢字で書いてると思ってたんだけど、YUCCIってすごく意外!
でもめっちゃ可愛いわ♪
これ亀ちゃんがドリボの時に作ってもらってるお店で発注したのかな~
喜ぶゆっちを思いながら注文したんだろうね。
もうそれだけで萌えるし、そんな優しい亀ちゃんをまた惚れ直しちゃったよ。
ゆっち、会見でこの話してるときめっちゃ嬉しそうな顔で話してたね♪
あとたっちゃんの話してる時も、嫌がらせで初日に来たって文句言いながらも、嬉しそうだった!
ゆっちもいいメンバーに恵まれて幸せだね☆

亀ちゃんからのプレゼント、いつでもいいから中ぺで見せてくれたら嬉しいな♪
一人占めしたい気持ちもわかるけど(笑)


大阪公演のライブフォトがJ-WEBで販売してます。
8/11~8/15 18時まで。

今回結構頻繁に来るね~
今日パンフのオフショットが届いたって友達からメールが来たとこなのに、また大阪のお願いしちゃった。
Sちゃん、いつもありがとう♪
そのうち、また東京公演のが来そうだね(^ ^;Δ
でも今はこの写真達を見て、脳内コンサートするのが楽しみだから、東京公演のジャニショでも販売してほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんがゆっちにプレゼント♪(BlogPet)

☆なおっち☆の「亀ちゃんがゆっちにプレゼント♪」のまねしてかいてみるね

中丸座に乗る仁亀ちは一番大切な。
でも、千秋楽まで突っ走ってあげても、楽屋に全員がかけてほっとしたゆっちのソロがかけてほっとしちゃったゆっちのソロが記者会見で言ったわ!
ゆっち、やっぱり亀。
旦那の頭のハルカナの中紹介したわ♪
LIPSでもゆっちが歌ってるんだろうね♪
映像でも嬉しかったよ~KAT-TUNの晴れ舞台に行けないと思ったけど、千秋楽まで突っ走って「本当にうれしくて、すげーいい奴だなあ」って言ってくれたみたいですね(笑)のはいつナカマラーにいたずらしちゃったよ~KAT-TUNで泳いでるのメンバー愛は今頃見に一番大切な~やっぱりちょっと心配でマイクから見に乗る仁亀ち大好きだね(笑)の中紹介してほしいな。
LIPSでプレゼントしたり、歌い終わったゆっちのソロがKAT-TUNが、無事終了したり、見になってるんだろうね!?ゆっちになってあげようなのれんを掛け合うメンバー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

亀ちゃんがゆっちにプレゼント♪

中丸君の楽しい時間初日、無事終了したみたいですね!
ゆっちはやればできる子だけど、やっぱりちょっと心配で、無事終わったって聞いてほっとしたよ~

KAT-TUNのナカマラー第一号はたっちゃんだったのね。
でも、KAT-TUNで最初に行くのはたっちゃんだと思ってたわ。
旦那の晴れ舞台には一番に行かないとね(笑)

そして亀ちゃんはゆっちにのれんをプレゼントしたみたいだね(≧∇≦)キャー♪
ゆっち、記者会見でプレゼント貰って「本当にうれしくて、すげーいい奴だなあ」って言ったんだね。

亀ちゃん、コンではゆっちにいたずらしたり、MCでもゆっちの舞台チケないから見に行けないとか、パンだけ買いに行くとか意地悪言ってたけど、ホントはゆっち大好きだもんね。
ゆっちのソロが決まってから、楽屋に一番大切なのれんを送ってあげようと思ったのかな。
おそらくオーダーメイドしたんだろうな~
亀ちゃんホント優しいな~
やっぱり亀ちゃんのメンバー愛はハンパないね♪
このことをゆっちが記者会見で言ってくれたのも嬉しかった☆
ぜひ中ぺで紹介してほしいな♪

亀ちゃんはいつナカマラーになって中丸座に行くんだろうね!?
ゆっちが待ってるから、早く行ってあげてね!
他のメンバーもなんだかんだ言っても、皆ゆっち好きだから、見に行くんだろうね。

ゆっち、これから約1ヶ月、毎日続けるのはすごく大変だと思うけど、千秋楽まで突っ走ってね♪

亀ちゃんは今頃ポニョ見にいってるのか、海で泳いでるのか・・・
もうすでに亀ちゃん不足になってるよ(;д;)

今日少クラでジュニアがKAT-TUNメドレー歌ってたんだけど、最初のハルカナの前奏聞いただけで、コンを脳内再生しちゃったよ。
映像では全部ジュニアが歌ってるんだけど、私の頭の中では亀ちゃんが、KAT-TUNが歌ってるの。
LIPSでマイクから出る煙を掛け合うメンバー。
そういえばオーラスではボイパをするゆっちに全員がかけて、歌い終わったゆっちはボロボロになってたなあ(笑)

アンコのリアフェでトロッコに乗る仁亀。
シグナルの前に「HEY、ミュージック♪」って可愛く言う亀ちゃん。
キプフェで杖プレイ(笑)しながらかっこよく歌う海賊亀ちゃん。
そしてオーラスで一緒に夢中でナナナをしたハルカナ約束。
かっこよかったり、可愛かったり、・・・ラジバンダリ~(一度使ってみたかった 笑)
とにかく色んな亀ちゃんが見れて楽しかったな~

コンが終わって、すぐにこの少クラを見たから、ちょっと切なくなっちゃった。

生の亀ちゃん見たら、毎回しばらくは寂しくて、過去映像ばかり見ちゃうんだけど、今日もやっぱりずっと過去映像見ちゃったよ。
昔の少クラで歌ってるKAT-TUN見たら、またコンサートに行きたくなっちゃった。
やっぱり一年に一回しかコンサートないのは寂しいから、冬コンとかしてほしいな~

でもまずはゆっちとたっちゃんのソロを楽しんでこよう♪
明日はWSで公開リハーサルと記者会見が流れるだろうから要チェックだね☆

最後になったけど、ゆっち、初ソロアウトライブおめでとう!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京の旅

いよいよ明日からゆっちの「中丸の楽しい時間」が中丸座(BY亀)で始まるね♪
ゆっちもナカマラー(BY聖)の皆様も緊張してるかな。
ゆっち、緊張しすぎて今日寝れないかもね。
カツカツでヘタレって言われてるけど、この舞台を成功させてヘタレじゃないってとこ証明してね♪
毎日長時間練習してるから、大丈夫だと思うんだけど、ドームのMCでいっぱいいっぱいになってるゆっち見て、緊張が伝わってきて、心配になっちゃったよ。
どうか無事千秋楽が迎えられますように。

ちなみに私は大阪で31日の1部と2部を見に行く予定です。


ホントは今日東京公演のレポしようかなと思ったんだけど、J-WEBにも詳しいレポが上がってるし、3日間見て、記憶がごちゃまぜになってしまって、ちゃんとしたレポが書けそうにないから、もうこのまま書かないかも・・・
とか言いながら気分が乗ったら、そのうちまた書くかも(笑)

とりあえず今日は東京で行ったプチロケ巡りレポでも。

まずは、1ポンドを見て、一度行きたいと思っていた3品食堂に行ってきました。
早稲田大学のすぐ近くにあるんだけど、8月4日から早稲田大学が夏休みで、お店も休みって聞いたから2日に行ってきました。

20080810003315

小ぢんまりしたお店だったけど、店長さんもすごくいい方でした。
せっかく来てくれたのに何もないからって早稲田大学125周年のコースターまでいただきました♪
残念ながら亀ちゃん達はお店に来なかったみたいだけど、このお店をスタジオに再現したそうです。

20080810003320

「1ポンドの福音で亀梨和也演じるボクサーがアルバイトしていた三品食堂のモデル店です。
主人公の大好物はカツ玉牛 カツタマギュー」って書いてました♪

20080810003318

思っていたよりあっさりしてて、ペロッといただきました!
すごくおいしかったです♪

20080810003322

冷蔵庫にも貼ってた(笑)

20080810003324

せっかく憧れの早稲田大学に行ったから、記念に撮ってきました(笑)
ゆっちもここで受験したんだね~

そして3日はおぐうに行ってきました。
お店中KAT-TUNのFANで埋まってました(笑)
念のため予約してたんだけど、予約しててよかったわ。
他にも予約してる人が多かったから、予約してなかったらなかなか入れないとこだった。
常に満席だから店長さんも大忙しでゆっくりお話聞くことできなかったのがちょっと残念。

20080810003326

壁にこの色紙や、ロケしてるメンバーの写真が貼ってあったよ。
さすがにメンバーのサインはなかったけどね。

私は納豆もチーズもイカスミも苦手なので、無難に広島風お好み焼きを注文。
友達はネバリアンを注文。

200808100033332008081000333020080810003328

広島風お好み焼き  ネバリアン   イカすタコ

イカすタコは他の方が注文したのを写メさせていただきました。

広島風お好み焼き、焼きそばにもソースかかってると思ったけどかかってなかった。
でも上のお好み焼きに結構かかってたから、しっかり味も付いてておいしかった♪

ネバリアンは見た目がきれいだね。
納豆はチューブで入れるから、一部分にかたまって入ってたみたい。

亀ちゃん&たっちゃん作のお好みでもんじゃはさすがに再現できなかったらしく、メニューにロケの話0円になってた(笑)

店長さん、ネバリアンとかはメンバーが作ってるのを見て、自分でも作れるとすぐに思ったみたい。
3時間ぐらいロケして、お店出た後、メンバーたちは下北沢を少しブラブラしてたみたいだよ。

ファミクラにも行ってきました!
20080810014424

風船に顔の絵が描いてあったよ。
さすが亀梨画伯、可愛いんだか変な絵なんだか分からないわ(笑)
時間がなかったからKAT-TUNのVTRは見ないで出てきました。
残念だったな~

下の写真は総武線に乗って新宿に行く時に、市ヶ谷の駅のホームから、ゆっちとじゅんのがカツカツで釣り対決をしてた釣り堀が見えたので、撮ってみました。
でも分かりずらい(笑)
20080810003335


今回は泊りだったから、色々ロケ地巡りができて楽しかったな。
今度は海ほたるに行きたいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE&KスバイKス#18

やっぱりPOPEYEは期待を裏切りません!!

KAT-TUN ANTHOLOGY

まずは既出のソロショット。
2007年9月のベスト一枚の亀ちゃんのショットも好きだったな~

昨年のことを振り返りながら「すげー子供」
「あの頃は秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた。」
今はすべてに対して、広いレンジで見られるようになったという。


この一年ですごく成長できたんだね。
そう思えるきっかけが何かあったのかな。
最近の亀ちゃんを見たら、精神的にホントに大人になったなあって思う。
デビュー前からデビューした後ぐらいはほんとがむしゃらに走って余裕とかなかったんだろうけど、今は何をするのも落ち着いて周りを見ることができるようになったんだろうね。

今回のコンサートを見て感じたんだけど、亀ちゃん、もちろん自分自身も楽しんでるんだけど、どこか客観的に見てるような気がしたんだよね。
全面的に前に出るんじゃなく、一歩引いて周りを気にしながらやってた印象があるよ。

3日のドームのソロでスクリーンが引っかかって、隠れられないトラブルがあった時も、焦ることなく後ろを気にしながらも普通に歌って臨機応変に対応してたんだよね。
それ見て、あ~やっぱり亀ちゃんはすごいな~って思ったよ。

ってだいぶ話が逸れたけど、精神的に大人になった亀ちゃんに、ちょっと寂しさもあるけど、さらにパワーアップした亀梨和也を見ることができそうで楽しみだわ。

「これからはマイペースでいきたいなと思う。
カメのようにコツコツと・・・。いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ。」
ウサギは最初に持っている力を出しすぎて、息切れして負けたけど、亀ちゃんはまずはコツコツと力を貯めて、いざって時に今まで貯めた力をウサギのようにガ~ッと出して、チャンスを掴んでほしいな。

今回新たに撮った2枚のショット。
どちらも素晴らしい!!!
1枚目は白シャツに黒ネクタイのKAT-TUN!
このアイテムで外すことはまずないけど、やっぱりカッコイイ!!

亀ちゃん、ピンタックのシャツがすごく良く似合ってる。
髪型もいい感じだし、ビジュめっちゃ素敵♪
デニムパンツに親指をかけてるのに萌える~

2枚目はブラックKAT-TUN!
私はこっちの亀ちゃんの方が好きだな~
ハードな服に合わせて、目つきもより鋭く、髪を束ねてるから顔がスッキリしてすごくシャープに見える。
服に合わせて表情や髪型を変えるなんてさすがだわ~
ポーズも腕を組んでよりワイルドにカッコよく決めてるし。
可愛い亀ちゃんも大好きだけど、この悪梨テイストの亀ちゃんめっちゃ好み♪
お昼休みも、家に帰ってからもしばらく眺めてたわ(笑)

ホントいつも素敵なショットを撮ってくれるPOPEYEに大感謝。
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします。


続きはKスバイKスです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#70

ゲスト:PUFFY
第七話 「納涼祭 サマーパーティin夏」

髪をくくってる亀ちゃんがめちゃめちゃ美人さん♪
もうずっと亀ちゃん見て、可愛い~かっこいい~って、キャーキャー言ってたよ☆

PUFFYとゲームをするためにKAT-Nも仁君の部屋へ。
こういうときにちゃんとゲストを先に入れて、最後に入るのが亀ちゃんだよね~
ところでこれなんでたっちゃんと聖いないんだろう??
どうせなら6人でしてくれたらいいのにね。

亀ちゃんと仁君がお隣の席に座ってて、それだけで萌え萌え♪
仁君の横だと亀ちゃん、さらに乙女で可愛い☆
仁君の顔を見てゲームの説明を聞いてる亀ちゃんがいいね~

①グラス水注ぎゲーム
トップバッターはじゅんの。
じゅんのが水を注いでるのを見て、アーアーってじゅんのを惑わすギャラリー(笑)
アーアーって言った後、唇を舐める亀ちゃんに萌え♪
結局皆のあ~を信じて途中で辞めるじゅんの。
記録350mlと微妙な結果に。

PUFFYの時はちゃんともう少しとかまだ行けますとか、敬語でナビをする仁亀。
じゅんのやゆっちの時と明らかに違う仁亀に(^ー^)ニマニマ
仁亀のナビのおかげ?で亜美ちゃんも由美ちゃんもぎりぎりまで注ぐというミラクル!!
亀ちゃんが「やっぱりPUFFYすげー」と言うと、仁君も「PUFFYすげー」と繰り返し(≧m≦)

さて本命ゆっちはというと・・・
まずアイマスクを付けたとこから爆笑!!
瓶から全然水出てないし~
あんなぎりぎりで水出ないことの方が難しいよ(笑)

やっと水が出たと思ったらゆっくり過ぎるし、グラスとビンを離しすぎてるからこぼれてるし_| ̄|○∠))バンバン

ゆっちが「水出てる?」って聞いてるのに全員無視(爆)
誰も答えてくれず「出てんのかって聞いてるの!!!」ってキレるゆっちヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

「そんなちょろちょろじゃたまらない」「出てる出てる」とか言うから、ゆっち入れ続けて予想通り(笑)溢れて失格(爆笑)

失格になって大爆笑するメンバー。
映ってないけど、亀ちゃん足バタバタして笑ってるっぽいね♪
ゆっちをいじる時のメンバー(特に仁亀)の団結力がすごいわ(笑)

そして罰ゲームするのはゆっち、罰ゲームは別室でものまね。
亀ちゃん、自分の椅子を渡して、「中丸、これ使ってもいいよ!」
この言い方が萌え~まあ全く必要ないけど(笑)

さんまさんのものまねをするけど、めちゃめちゃ微妙な感じで終わるゆっちでした!

あれれ、亀ちゃんの挑戦はカット!?
アイマスクして強気に水を注ぐ亀ちゃんが見たかったのに~
未公開でやってほしいな。

②ホチキスロシアンルーレット
一回目のゲームで負けたゆっちから。
仁君が中丸からと言った時点で、すんなりさせてくれるとは思わないけど(笑)

案の定、押すと電流の流れるホチキスをゆっちに渡す仁君(爆)

何も知らないゆっちはそれを使い、電流が流れた途端`PUFFYの方にポ~ンって投げちゃったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなゆっちを見て、手を叩いて大爆笑する仁亀!
村長(BY天狗)をいじめて悪い子たちだな(笑)
「PUFFYが横にいるのに投げたよこいつ」って亀ちゃんに怒られちゃってるし~

ゆっちからホチキスを受け取ってちゃんと引出しにしまう亀ちゃん、いいお嫁さんになるよ♪

一人3回までできるなら、3回やっちゃう強気な仁亀。
ホチキスする時の亀ちゃんの強気な顔がめっちゃ男前♪
見た目は美人さんなのに、男前だからまたやられちゃったよ~

一周目の2回目を打つ時に上手く打てなくて、びっくりした~って言う亀ちゃんが可愛かった!

ゆっちはいつも一回だけ(笑)
PUFFYは2回やってるのに~
チキンなゆっちが可愛いな。
その割にはじゅんのに、「ビビり」やら「攻めろよ~」とか言ってたけど(--;

亜美ちゃんが一度押した時芯が出なくて、もう一度押したらちゃんと出たのを見て、椅子から飛び上がってお~って言ってる亀ちゃんが可愛すぎ~
でも仁君はその時内心ひやひやしてたのか苦笑い。
でも勝負師仁君は3回ポチポチポチとしてセーフ。
それを貧乏ゆすりしながら見てた亀ちゃんは、パチパチとためらいなく2回押し、じゅんのに渡す直前にもう一回パチン。
ホントに負けず嫌いなんだから~
成功した時の亀ちゃんの喜んでる顔が子供みたいで可愛すぎる!!

じゅんのの時に、「女性2人も2回やってるんだよ。お前なんだよ!KAT-TUNか!?」って言う亀ちゃん。
亀ちゃんってホントKAT-TUNってことに誇りを持ってるんだね。
今までいろんなことを乗り越えてきたKAT-TUNだから、KAT-TUNとしてなんでも乗り越えていけるって自信があるんだろうね。
そんなKAT-TUNの亀梨和也が大好きだわ。

皆から3回行けよとかさんざん言われたけど、じゅんの一発目で玉切れ(笑)
亀ちゃんのラストの大勝負で、玉も最後だったんだね。
それを見てガッツポーズをする亀ちゃん。
腕がまだかなり筋肉があるのにちょっとびっくりしたわ。
コンでは結構細く見えたんだけどなあ~

じゅんの罰ゲームでビートたけしのものまね。
これまた微妙だから、助け舟!?にメジャーを渡す仁君。
もちろん電流が流れるメジャー(笑)
でも最初じゅんのほとんど引っ張ってなかったから、電流が流れずあれ??って顔をする仁君が可愛い~
亀ちゃんが「全然ダメだよ!」ってダメ出しをすると、仁君も「ダメだよね~」って。
仕方なくちゃんと引っ張るとびりびりが来て暴れるじゅんのに、爆笑する仁亀。


ゲームが終わった後は亀ちゃんの部屋で、色んなものに炭酸を混ぜてみようっていう企画。
テキパキと色んなものに炭酸を混ぜていく亀ちゃん。
亀ちゃんって手際がいいよね~
要領の悪い私は手際のいい亀ちゃんに憧れるわ。

機械の説明で、「中丸君を入れると中丸君もブクブクになるわけですよ」って言う亀ちゃんに、「え~!!」って白々しく驚くゆっち。
いいコンビだわ(笑)

グラスに炭酸液を注ぐ時、立って下を向いて注いでる亀ちゃんがかっこよくて萌える~

牛乳とかプリンは見た目はおいしそうだけど、やっぱりそのままがいい・・・

でもパイナップルは大好評だったね♪
目を大きく開けて「うまい!」って言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!!!


バンジージャンプを跳べなかったから、青汁を飲むように言われるゆっち。

24mが飛べなかったっていうゆっちに、PV撮影で50m飛んだよっていう由美ちゃん。
そしたらなんとゆっちが「逆に50メートルだったら行けるんじゃ・・・」って!
Σ('◇'*)エェッ!?
50分かけて飛べなかった子がそんなこと言うか!?

亀ちゃん「みんな聞いた!?スケジュール空いてますからね!!」って(笑)
そりゃ亀ちゃんもツッコミたくなるわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

亀ちゃん特製の炭酸青汁&炭酸おかゆを自然な流れで飲むゆっち。
リアクションが芸人みたいで面白すぎる~

バンジーを飛ぶか、残ってるのを食べるか選択させられるゆっち。
ちょっと可哀想かも・・・
でもバンジーを飛ぶより残ってるものを食べるって言うのを選ぶゆっち。
まあそうだろうね~

部屋を出て行く時、ちょっと心配そうにゆっちを見る亀ちゃんがツボ。

青汁を全部飲んだ後、半泣き状態のゆっちを見て、すぐにコンでの泣き真似ゆっちを思い出しちゃったよ。

今日もゆっちにたくさん笑わせていただきました。
夜中なのに爆笑しちゃったよ。

そして来週は仙台未公開!!
ゆっちのバンジーもいいけど、6人で楽しそうに遊んでるとこもちゃんと見せてほしいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

QUEEN OF PIRATES 航海終了

今日のWSで、オーラスの様子がたくさん流れましたね。
私が見たのは、めざまし、ズーム、関西でやってるおはよう朝日、それから思いっきりテレビとミヤネ屋だけなんだけど他でもやってたのかな!?
めざにゅーは撮り忘れちゃったんだよね。
めざましが一番長くやってたかな。
全員のソロも流してくれたしね。

WSで歌うKAT-TUNを見て、昨日のことを思い出し、うるうるしてしまいました。
始まれば終わりがあるのは当然のことだけど、やっぱり終わりは寂しいです。

本当に楽しかった 「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
KAT-TUN、キスマイ、ABC、スタッフの皆様、素晴らしいコンサートをありがとうございました。

東京ではキスマイ、ABCはサマリーが終わった後に駆け付けてくれて、KAT-TUNのコンを支えてくれてほんとうに感謝してます。
初の単独コンサート頑張ってください。

そして、やっぱりKAT-TUNは最高のグループだと思った。
歌やダンスはとことんかっこよく、天狗はめちゃめちゃ可愛く、MCはちょっとゆるゆるな時もありと色々な面を見せてくれるところ大好きです。
終わったところなのにもう次のコンサートが待ち遠しい~

今日会社に行っても、頭の中はまだコンサートをしてるんだよね。
気付けばコンの曲順に口ずさんでたり、ここの亀ちゃんはこんな表情してたよね~って思いだしながらニマニマしたり。
しばらくはまだ元の生活に戻れそうにないわ。

コンDVDが出るまでは、WSと写真を見ながら、脳内コンサートしておこうっと♪

コンサートが終わって、次はゆっちの舞台だね。
昨日のゆっち、もうすぐ舞台が始まるから結構いっぱいいっぱいになってたみたいだわ。
ちゃんと初日できるかちょっと心配だけど、絶対いい経験になるから、自分の力を最大限出してほしいな♪
結構ゆっちは色んな技持ってるから面白くなりそうだよね~
東京には行けないけど、大阪で見るの楽しみにしてるよ♪

亀ちゃんは少しゆっくり海に行ったりするのかな~
前半本当に忙しかったから、しばらくはゆっくりして、また素敵な亀ちゃんを見せてね。
次のお仕事がちょっと気になるなあ(嬉しいお知らせも結局なかったし。)

東京のレポは週末にでもポチポチやっていきたいと思います。
さすがに4日のうち2日間も夜行バスで帰ってきたらへとへとになっちゃった。

でも今日はカツカツで爆笑亀ちゃんが見れそうだから、カツカツだけ見て寝よ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN最高!

今日9時10分ぐらいにKAT-TUNの航海は終了!

始まる前、すごい雨でどうなることかと心配してたけど、無事終わりました。

KAT-TUN、キスマイ、ABC、ファンの皆様お疲れさまでした!

最後まで、すごく楽しい航海でした♪

ありがとうございました☆

今日はダブルアンコでアワストとハルカな約束歌ってくれた!

やっと、アワスト聞けたよ☆
♪このままもう少しだけ東京感じてたい~って亀ちゃん!

もっともっと感じて~(笑)

そして、「去年もここに戻って来るって約束したから、今年もあの曲で…
ミュージックスタート!!」

ってことでハルカな約束(≧▽≦)ゞ

KAT-TUNと一緒に念願のナナナができたよ!

次も会う約束ができて、めちゃめちゃ嬉しかった!

ただ一つだけ残念なことが…

亀ちゃんも仁君も裸になってくれなかった(T_T)

結局最後まで豆乳首拝めなかったよ(;_;)

今日は取材とか来てたから遠慮したのかな(>_<)

MCでメンバーがゆっちに、お客さんに近づいてこいって言って、モデルウォークしろとか、走り幅跳びしろとか、注文つけて花道を歩かせてた(笑)

そしてバクステを降りてゆっちが連れてきたのは、なんと山P!!

思わず皆立ち上がってた(笑)

山P、KAT-TUNファンはドMが多いって(≧ε≦)

確かに「騒がねぇと命はねぇからな~」で、キャーだもんね(笑)

でも亀ちゃん、「結構Sも多いよ」って(笑)
イヤイヤ亀ちゃんがSだから、亀ちゃんファンもMが多いんじゃない?
まあ時々ドSになるけど(笑)

山P、ドラマの告知をKAT-TUNみたいに言いたいって言って、叫んだけど、きつい言い方が慣れてないらしく、最後丁寧な言い方になってた(笑)

アンコでも山P登場して、亀ちゃんが自分のソロパート山Pに歌わせたり、仁君とトロッコで回ったりしてた!

天狗では、ゆっちは村長になってた。

亀ちゃん、蹴られたり~っていうから、またラジバンダリってするかと思ったけどしなかった。
お客さんがえ~って言うのを聞いて、フフフって笑ってた~
やっぱりSだ(笑)

鼻が折れてるから、村長にハンドパワーで直してって。
ゆっち、そんなの急に言われてもって言ってたけど、ちゃんとハンドパワーをゆっちがやって、亀ちゃんの鼻無事に戻りました♪

ロッテクランキーって言う亀ちゃん、いつも可愛いけど、今日は更に可愛さが増してた気がする!

たっちゃんは、チラッチラッて良いながら、クルリと回ってた!
動きが可愛すぎる♪

そして、ポケットからお菓子を取り出して、客席に投げてた~
たっちゃん何を仕込んでるの(笑)

そんなたっちゃんのコンサート。
MCでは亀「上田のは絶対行くから!」
仁「楽しみ♪」
聖「両親が死んでも行くから」とどんなことがあっても行くって言ってるのに。

ゆっちの舞台は
亀「電報送るから」
聖「親父が見に行くから」亀「グッズのパン(だけ)買って帰るわ」
って(≧ε≦)
ゆっち、「パンだけ買わないで、舞台見てよ」って。

そしたら「チケット取れないもん」とか亀ちゃんが言い出して、「上田はチケットくれた」って。

そしたらゆっちが「俺もらってない」ってすねてた(笑)

そう言いながらも、もうすぐ始まるからいっぱいいっぱいのゆっちを、心配してるメンバー達でした♪

なぜかゆっちのファンはナカマラー
たっちゃんファンはウエダー(そのままじゃん 笑)
仁君ファンをアカニシャーと命名してました(笑)

てことは、亀ちゃんファンはカメナシャーだね(笑)

今日はカメラがたくさん入ってて、DVD撮りをしてたんだけど、DVDになるかはまだ分からないらしい。
聖が「俺が“なしにしよう”って言えばなしになるし」って(笑)
もちろんゆっちに「お前にそんな権限ない!」ってツッコまれてたけど( ̄▽ ̄)
仁「予約が少なかったらすぐ撤収するから!」って言ってた(笑)

出るならもちろん予約するから、撤収しなくていいよ~

だからDVD出してね~

あ~、オーラスめちゃめちゃ楽しかったよ♪
叫び過ぎて終わった後、頭痛かった(^_^;)

でもKAT-TUNの嬉しいお知らせがなかったから残念。
亀ちゃんの言ってた嬉しいお知らせはキスマイとABCのことかな?

テレビ局も来てたから、明日のWS楽しみだわ♪

あ~やっぱり終わると寂しいな(;_;)

現実に戻りたくないけど、今夜行バスに乗って、明日そのまま仕事です(>_<)

でも亀ちゃんとまた会うって約束したし、キラキラの笑顔が見れたから大満足です♪

亀ちゃん、楽しい時間をありがとう!

東京3日目はスペシャル

今朝夜行バスで帰って、そのまま仕事行ったから、さすがに眠くて、パソコン開く気力ないので携帯から(^_^;)

お友達から今日の公演のこと教えてもらいました!

ありがとう♪

メール見て、今日も参戦すればよかったと激しく後悔(T_T)

今日はダブルアンコもあって、亀ちゃんも仁君も脱いだんだね(≧▽≦)ゞ

私、結構回数行ってるのにいまだにダブルアンコ見れてないって、ついてなさすぎる(>_<)

しかも今日は小山君、マッスー、ヘイセイ、そして光一君まで来てくれてたなんて(;□;)!!

光一君もMCで話してたり、ヘイセイやサマリー歌ったみたいで、なんともスペシャルなんだ~

終わったのも9時過ぎてたみたいで、羨ましい~

明日はいよいよオーラス!
今日以上に弾けてほしいな♪

亀ちゃんの豆見て、一緒にナナナしたいな!!

明日お昼ぐらいに東京に向かいます☆

らん(BlogPet)

きょうはらんで追加っぽい思考するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
