*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ#69

仁君&聖×しょこたん in中野ブロードウェイ

しょこたんに振り回される2人が面白かった~
聖は漫画好きだからフィギア見る時とか目キラキラしてたけど、仁君はターボレンジャーの時以外、完全に引いてたね(笑)

漫画の表紙のポーズをするよう強制される仁君。
めっちゃ嫌がるけど、聖と一緒に渋々ポーズ。
照れながらポーズ取る仁君と、ちょっと楽しそうにポーズ取る聖が可愛すぎ♪
亀ちゃんならどんなポーズでもノリノリでぶりっ子全開でやってそうだね(笑)
仁君と一緒にポーズ取る亀ちゃん・・・めちゃ見たい~

またもや仁君に試練が(笑)
コスプレ館でコスプレするように言われて、めっちゃ嫌がる仁君。
聖に「セフィロスとラムちゃんどっちがいい?」って言われて、仁君、ぶつぶつ文句言いながらもセフィロスのコスプレをすることに。
聖はドラゴンボールの衣装に。
亀が入ってる衣装を、聖が着るのが嬉しくてニマニマ♪

仁君と聖一緒に試着室へ。
ここが一番萌えた(笑)
しかも、中から「聖どこ触ってるんだよ~」とか言ってくれて余計萌えた~

で、またここでも亀ちゃんならと妄想(笑)
亀ちゃん&仁君、亀ちゃん&聖がこの中に2人きりで入ったら・・・
しばらく出てこないかも(笑)
中から「oh!Yeah!」 「Yes!Yes!」(仁亀in福岡)って、甘~い声が聞こえてきたりして(爆)
放送中止だな(笑)

って、暑さのせいで?思考回路がおかしくなってきたから元に戻そう(苦笑)

聖のクリリン、まったく違和感なしで似合いすぎ(笑)
でも、せっかく金髪なんだからカツラなしでスーパーサイヤ人のほうが良かったかも。

そして仁君のセフィロス!
めちゃかっこいいね~
でも私セフィロス知らないだよね(゜~゜;)
そんなかっこいい格好をしながら、前髪をふ~ふ~吹く仁君が可愛すぎ。
最初予告で顔だけ見たとき、ちょっと鬼太郎に見えたけど(笑)

さてさてここで妄想第2弾。
今回は妄想しやすいシチュエーションが多いな。
亀ちゃんにコスプレしてもらうなら・・・

仁君がボタンポチって押してた綾波レイとか似合うかも。
クールビューティーな感じでカッコよく着てくれそう。
それから幽遊白書の蔵馬なんかもカッコイイかも♪
ラムちゃんの衣装で縦長のおへそに美腰&白い足・・・御馳走だね(笑)
そして最後はセーラームーンでしょ☆
漫画コンのセーラー服亀ちゃん再び!

ここでもノリノリでコスプレしてそうだな亀ちゃん(笑)


ターボレンジャーにだけ反応した仁君。
しゃがみこんで、「ターボレンジャーユス」ってしょこたんの口調を微妙な感じに真似て言う仁君が可愛い♪

それにしてもしょこたん即買だな~
ムーンスティック、セーラー服着た亀ちゃんに振ってもらいたい(もういいって 笑)

しょこたんが持ってきたテクマクマヤコンを仁君が触ったら鳴ったから、仁君「心が純粋な人が触ると・・・」って☆
聖に「ばかじゃないの!?」ってバッサリ切られてたけど(笑)
イヤイヤ~仁君もある意味!?心純粋だよね~

テクマクマヤコンに結構な高値がついてびっくりしたわ。

亀ちゃんは本編には出なかったけど、予告の亀ちゃんにめちゃ癒された~
仁君のお隣で、すごく楽しそうに笑う亀ちゃんがギザカワユス♪


福岡公演も無事終わったみたいですね。
お疲れ様でした。
地方ラストは特別な演出がたくさんあったようで。
仕事休んでいけばよかった~

いよいよラスト東京ドーム!!
福岡でテンション高かったみたいなので、そのままラストまで思いっきりテンション上げてね♪
私もノリノリで参戦するからね~

今回は東京で初めてお会いする方も何人かいるので、ちょっと緊張しますが、お会いできるの楽しみにしてます♪

続きは拍手コメレスです。

続きを読む

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 30&テレビ誌

昨日の一周年のエントリーにお祝いのコメント&拍手をありがとうございます。
私のブログを楽しみにしてるってコメントに書いていただけて、とても嬉しいです。
これからもマイペースで亀愛を叫んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

では、早速叫んじゃいましょう(笑)

今日12時に更新された亀マニュ。
12時にUPの文字見ただけで私のテンションもUP!
亀ちゃん、じらしプレーですか!?(笑)

でも待ったかいがありました♪
絵文字満載で可愛すぎる!!!
ライブと夏を楽しもうとしてる亀ちゃん、テンション

暑くて、夏バテ注意報って書いてくれてる亀ちゃん。
亀ちゃんは夏バテしてない・・・よね!?
今日から2日間福岡で一日だけ休んですぐ東京ドーム4日間だから、大変だよね。
でも、大変って気持ちより、楽しんでるって気持ちが強い亀マニュ読んで、嬉しくなっちゃった。
東京4DAYSノリノリでやってくれそうだね♪

それにしても、の絵文字使ってる人初めて見たかも(笑)
亀ちゃんは絵文字を使うエキスパートだね☆
でも、その絵文字に意味があるかどうかは、謎だけどね(´m`)クス

今年はたくさん海に繰り出せるみたいだね♪
ツアーが終わったら夏休みもらえるのかな。
怪我はしないように、海楽しんできてね♪
あとサンプレイもお忘れなく(色白亀ちゃん好きなので)

そして今回は画像付き!
しかも亀ちゃんの私物、サーフボード!!!
これはもしかしたら亀ちゃんの部屋なのかな・・・部屋にしとこう♪
もう、この写真だけで妄想膨らみまくってます。
自分の部屋でお気に入りのサーフボードを磨いて、壁に立てかけて、こっちのアングルにしよ~ってルンルンしながら写真撮ったのかな~
で、写真撮った後、ちまちまとこの絵文字満載の日記書いたのかな~
あ~も~萌えすぎる~

亀ちゃんの部屋での妄想もしちゃったけど、ここは自粛しときます(笑)

今日も萌え萌えの亀マニュをありがとね♪
次はまた6週間後か~寂しいなあ。
せめて週1回、全員が一斉にUPしてくれたらいいのにな。


笑顔に癒されたTV誌。
カツカツの一人で愛を探す旅は終わったのかな~(良かった~笑)

TVガイドの仁亀2ショット。
笑顔の亀ちゃんに笑顔の仁君。
2人が自然に笑ってるのが嬉しくて、ちょっとうるうるしちゃった。
髪くくってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。
これはパーマ掛けた後なのかな!?
亀ちゃんも仁君もそのまま海にでも行きそうな衣装だね(笑)
ゆっちが6人でハワイ行きたいって言ってたから、6人で行っちゃえ~
柳沢慎吾さんにムチャ振りされて、亀ちゃんと仁君一緒にモノマネするって(≧∇≦)キャー♪
めちゃ楽しみだ~
でも、写真見たら、一部屋に2人ずつで慎吾さんと話してるよね!?
え、もしかして慎吾さんと一緒ってことだけで、亀ちゃんと仁君は別々にするってことなの??
イヤ~、亀ちゃんと仁君が一緒ってのがいいの~
ドキドキしながら、OA待つしかないね。
その前にちゃんとOAしてくれるんだよね!?(苦笑)

ジョンの愛カツ。
こちらも笑顔があふれた楽しそうなショットが満載!!
やっぱり6人がいいよ。
6人の愛があれば十分だよ~

バンジーですっかりヘタレキャラが定着しちゃったゆっち(笑)
鼻メガネをして、水を注ぐゆっちに違和感なんだけど(≧3≦) =3

黒いアイマスクをして、舌をペロって出してる亀ちゃんはカッコイイ~
牛乳に炭酸注いでる亀ちゃんのショット、結構ツボ。
お料理関係はやっぱり亀ちゃんなのね♪

慎吾さんの横でお口あ~んって開けてる乙女コンビが可愛すぎる!!!
ベットにチョコンって座ってる仁君もいいな。
亀ちゃんの部屋で亀に餌あげてるたっちゃん可愛い~
ところで、パフィーがゲストの時、たっちゃんと聖の姿が見当たらないけど、不参加なのかな!?

とにかく8月のカツカツが楽しみすぎる~

今日のカツカツは仁君&聖のコスプレ姿が見れるのかな~
番組欄には亀ちゃんの名前全くないけど、少しでも亀ちゃん映ったらいいんだけどなあ。


続きは拍手コメレスです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1周年

亀ちゃんのカツマニュまだですね~
もう福岡に入って忙しいのかな!?

実はこのブログを開設してから一年が経ちました。
ブログ開設一周年の今日、ちょうど亀マニュの日だったので、ちょっと運命を感じて(勝手に 笑)、見るの楽しみにしてたんだけど、まだ更新されてないので、間に合わなさそうです・・・

一年前、亀ちゃんの事を語れる場所がほしい、亀ちゃんのことを一緒に語れるお友達がほしいと思い始めたブログですが、正直自分でもこんなに続くと思っていませんでした(笑)
飽き性だし、文章を書くのも苦手だから、今まで日記を書いたことがなかったのに、今ではブログを書かないと一日が終わらないと思うようになりました。

ブログを始めてから一年間、書くのが面倒だなあって思ったことも正直ありました。
でも私の性格上、一度書かなかったら、ずっと書かないような気がして、今まで日にちを空けることなく毎日書いてきました。
何よりここで、亀ちゃんについて語るのが楽しくて仕方ないんです。
ここで亀愛を叫ぶと、さらに亀ちゃんを好きになっていきます。
どんなに忙しくても、ブログを書いてるときは亀ちゃんの事を考えることができます。
ブログを始めて、ますます亀ちゃんの事好きになりました。
こんなに嵌るなんて思ってなかったけど、それだけ亀ちゃんに魅力があるってこと。
そんな亀ちゃんに出会えて幸せだなって思います。

そしてブログを始めて一番嬉しかったことは、このブログを通して、お友達がたくさんできたことです。
いつも私の拙いブログを読んでくれる方、コメントを残してくれる方、リン友さんや直接お会いできたお友達の皆様に心から感謝いたします。

自己満で書いているブログですが、誰かが読んでくれていると思うと嬉しいし、コメントを書いてもらえると励みになります。
コメントを読んでいると、亀ちゃんはやっぱり愛されてるってことを実感し、より亀ちゃんを好きになります。
本当にありがとうございます。
コメレスが遅くなる時がありますが、必ずしますので、これからもコメントをいただけると嬉しいです。

このような稚拙で、情報もあまりない自己満なブログですが、これからもお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。


2008年7月29日

 亀梨和也LOVEな日々
   管理人 ☆なおっち☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ新写真&石川公演 21日1部 天狗&MC

全国で大雨による災害に見舞われているようですね。
一刻も早く復旧するように願っています。

私の地域でも、今日は昼からすごい雨と雷でした。
久しぶりにあんなにすごい雨見たわ~
私は高いところは全然平気なんですが、雷はすごく苦手なんです。
結構長い間、雷が鳴っててすごく怖かったわ。
帰る頃には何とか止んでくれて助かったけど。
最近は集中豪雨が多いから気を付けないといけないですね。


今日からジャニショで大阪公演のライブフォトが発売になりましたね!
大阪コンのときゆっちが今日はライブフォトの撮影があるから、ポーズ取ってるって言ってたけど、その時の写真はあったのかな?
自分が行った時のコンが写真になるのって嬉しい!
写真見たらあの時のだって思いだせるしね♪
モジャ亀ちゃんみたいだけど、この前のカツカツで亀愛が増してるから、今ならどんな亀ちゃんでもおっちぇい☆
まあ基本私はどんな亀ちゃんでもいいんだけどね(笑)
写真はお友達にお願いしてるので、今度会った時に見るのが楽しみです♪
私信>いつも私の分まで買ってくれてありがとうね~!!

今日スマスマのハプニング大賞見てました。
いや~面白かった!
お母さんとずっと爆笑してたよ~
これ見てて、カツカツでもやっぱり6人でコントとかゲームをもっとやってほしいなと強く思ったわ。
6人の仙台ロケとか最高だったもんな~
今でもリピが止まらないわ。
これ特別編とかじゃなくてこっちを通常版にしてほしいぐらいだわ(笑)

スマスマで久しぶりに亀ちゃんのロートの目薬のCM見たわ。
この時の亀ちゃんのビジュめっちゃ好き♪
サンプレイのCMはテレビではないのかな~
裸のKAT-TUN(勝手に裸と決めてる笑)楽しみにしてたんだけどなあ。


石川公演の21日1部の天狗&MCレポを書こうと思ったんだけど、萌えポイントはもう当日書いたからいいかな。
ちょっと抜けてたとこもあるから捕捉だけ。

とにかくこの日はディラン&キャサリンを亀ちゃんと仁君がしたことと、ポニョ亀ちゃんを見れた事が一番だな♪

仁君が「探しつつ、優しく包みつつ」って言ったら、ゆっちが「何言ってるんだよ」って。
そしたら亀ちゃんが「何で分からないんだよ!!」って仁君をフォローしたんだよ!
また会場から大歓声が上がってたわ。

20日に亀ちゃんクランキーのCMで噛んじゃったとこ、「サクサク感アップ」って言いたかったんだね。
21日はちゃんと言えてたよ☆

たっちゃんが、田口がメロメロって言って気持ち悪い~お前なんかメロンパンナちゃんのメロメロパンチにやられちゃえ~って。
メロンパンナちゃんとか言うたっちゃんが可愛すぎる!!

ゆっちと聖のコーナーはもう何でもありだね(笑)
この回では聖が犬(珍獣)の着ぐるみを被ってくるし、確実にゆっちの泣き真似が長くなってるし~
でもこのコーナー面白いわ~

MCでじゅんのが自分のこと欠陥品って言ったのに対して、亀ちゃんと仁君がフォロー。
仁君「欠陥品じゃない、むしろイケメンだし」亀ちゃん「身長高いし~」ってじゅんのの長所を順番に仁君と亀ちゃんが言ってた。
その時画面に仁君と亀ちゃんが交互に映るのがちょっと嬉しかった♪
でも最後仁君が「ただ・・・つまらないだけ」って!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
仁君めっちゃ面白い!!さすがだわ~

そんなやり取りが一段落して、次の曲に行こうとしたとき、亀ちゃんが突然ポニョの歌を歌ったよ(笑)
でも、みんなの注目を浴びて、照れちゃって手でごめんってしながら、「ただいま故障中」って言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くってメロメロになったわ。
聖に「次は崖の上のポニョを歌いましょうか」って言われてたし(笑)
(それでも良かったけど(>3<)=3)

亀ちゃん、この公演の時はまだポニョ見てないって言ってたけど、石川からしばらく休みあったから、見に行けたのかな?

この日から、しばらくポニョの歌が頭を回って大変だったわ(笑)

さてコンサートも残すは福岡と東京のみ。
私は福岡に行かないので東京だけのみです。
始まったらホントあっという間だわ。
チケ取りはあんなに大変だったのにね~
ちなみに私は2,3,5日に参戦するつもりです。
ホントは4days見たかったんだけど、4日どうしても仕事に行かなきゃいけないので諦めました。
関西から東京まで2回も往復しないといけないから(しかも帰りはどちらも夜行バス)大変だけど、亀ちゃんを見るためにはどんなことでも出来そうです♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

助言(BlogPet)

きょうかめたんがかずやんと助言するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

石川公演 20日2部 天狗&MCレポ

今日は久しぶりに家で引きこもりしてました。
まずは先週と今週のカツカツをまた何度もリピった後、過去映像の旅に出てました。
友達からたくさん過去映像もらってたんだけど、なかなかゆっくり見る間がなくて・・・
今日はヒッパレと、J2000の亀ちゃん見てた♪

ヒッパレのKAT-TUN、あんまり歌も上手くないんだけど、がむしゃらに踊ってるのがいいね☆
最後の決めポーズとかは今とあんまり変わってないかも(笑)
V6の歌を歌ってる時に、仁君が立ち位置間違えて、亀ちゃんに頭はたかれてるのとか見て、キャーキャー言ってました。

J2000は大阪ドームでバッファローズとの試合を見たんだけど、ピッチャーのちょがきな亀ちゃんが可愛い~
エースで4番の亀ちゃん。
先発で出た時は緊張してたのか、なかなか思うようなピッチングができなくて、悔しそうだった。
途中でピッチャー交替して、最終イニングでまたピッチャーした時はいい球投げてたわ~
殊勲選手賞に選ばれて嬉しそうな亀ちゃんが可愛い~
このときはまだゲジ眉君だった(笑)
それにしてもこの時から亀ちゃん、胆が据わってたのね~
最後ピシッと締めるとことかさすがだわ☆

来週はまた東京ドームで今の生亀ちゃんに会えると思うと嬉しいな♪

では石川公演天狗&MCレポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報&石川公演 20日2部・21日1部 ②

我が家にもYOU&Jの会報が来てました。
今回は3グループ載ってるんだね。
ページ数は少なくなるけど、毎回少しでも載ってる方がましかな。

KAT-TUNは衣装打ち合わせ中にライブにかける意気込みをインタビュー。
ソロインタビューの亀ちゃんのショット。
眉間にしわをよせて鋭い目の亀ちゃん。
最近は可愛い亀ちゃんを見ることが多いけど、こういう真剣な表情もいいね。

久しぶりのコンサートだから皆やりたいことがたまってたんだね~
じゃ、これからは一年に2回ぐらいコンしようか♪

衣装を前に当てて、う~んって顔してるたっちゃんがめちゃ可愛い☆


では、石川レポ第2弾です。
下書きで保存してたつもりだったのに、途中まで公開されてた(~_~;A

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

石川公演 20日2部・21日1部 ①

今更ですが、自分の覚書として石川公演のレポを少し書いておきます。


今回の石川公演、メンバーのテンションがすごく高くて、本当に楽しかった♪

京セラでは全く見れなかった仁亀ラブラブが、石川ではこんなにラブラブを見せてもいいの!?って言うほどたくさん見れました!!

京セラ見た後だったから、会場もすごく狭く感じた。
スタンドがなく、全部がアリーナだから後ろの席だと、前が見えないのが残念だけどね~

20日はメインにめっちゃ近かったから、メインはほぼずっと肉眼で見れたよ♪
21日はEの端のほうだから、埋もれちゃってあまり見えなかったけど、トロッコが来た時は亀ちゃん激近!

曲順は京セラと一緒だけど、ステージの構成は全然違うんだね。
石川以外の地方公演は見てないからよく分からないんだけど、地方ではどこも同じ感じなのかな!?

そしてコンが終わった後も楽しかったわ。
友達と飲んでたんだけど、テンション上がりすぎてちょっと壊れかけてたかも(笑)
でも、近くで亀ちゃんを見た喜びを噛み締めながら、美味しい海鮮や料理を食べてめちゃ幸せだった♪
そういえば今回の石川ではほとんど海鮮を食べてたわ。


では20日2部、21日1部のごちゃ混ぜレポです。
見えないとこもたくさんあったし、もう日にちもだいぶ経って、記憶が曖昧だったり、記憶違いもあるだろうけど、自分の覚書ってことで。
そしてほぼ亀ちゃんしか見てないので、亀ちゃんのことしか書いてません(笑)

結局大阪のレポ書いてないけど、石川の印象が強くて、大阪ちゃんとレポ書けるほど覚えてないの(゜~゜;)
見るのに精一杯でメモも取ってないし・・・
頭の中にHDD付けて、ずっと覚えれたらいいのになあ~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#17

今日は野球の延長もなく、最初からテンションの高い亀ちゃんの声を堪能できました♪

(前半)
以前UFOの話を亀ちゃんがしたから、UFOを目撃したというお便りがたくさん届いているそう。
「ということは、いるんだよUFOは!」とまたUFOについて力説する亀ちゃん(笑)
「ドラえもんの世界じゃないけど、車が空を飛んでる世界が存在してるかもしれないんだよ!」
うんうん、そんな世界があるかもしれないね♪
亀ちゃんってロマンチストだよね~

NASAに宇宙人がいて、悪い宇宙人が来た時のために武器を作ってるとか、日本にも旅行に来てるかもしれないとか、楽しそうに話す亀ちゃんが可愛すぎる☆

今日は前半からテンション高めだね~

今日の企画は「いきなり亀梨和也ですけど~」
いきなりアポなしテレフォンと同じだけど、低いトーンで話すという企画。

9歳の男の子からお母さんの誕生日が近いので亀君からお母さんに電話してあげてくださいという内容。
これ読んだとき絶対お母さんが書かせたと思ったわ(笑)
亀ちゃんもそう思ったみたいで実態を確かめたかったらしい(爆)

電話で自分のことを亀君亀君って言ってるのに萌え~
お母さんも知ってんのかっていう亀ちゃんの口調が可愛い♪

亀ちゃんにおめでとうって言ってもらって、歌まで歌ってもらって羨ましい~
しかも誕生日にコンに入って、亀ちゃんに手振ってもらう約束までして最高の誕生日プレゼントだよね。

亀ちゃんテレビ映りすごい悪いって言われてるんだ~
全然そんなことないのにね。
テレビでもかっこいいけど、生はさらにかっこいいからそう言われるんだよ♪

小学校4年ぐらいの時に真珠がほしいっていう話をお母さんから聞いて、貯めてたお年玉で2000いくらのイヤリングと偽物の真珠のネックレスを買ってあげたって。
それをお母さんは亀ちゃんが20歳になるまで付けてたみたい。
20歳の時に本物をプレゼントできたって。
「20歳の時に真珠買ってやるかなあって言ったら、黒真珠がほしいって、一気に黒真珠に飛びましたからね」
お母さん、小4の息子から偽物でも真珠をもらえたのがすごく嬉しかったんだろうね。
20歳になったら、ちょっと高い黒真珠をお願いするお母さん、そんなことを嬉しそうに話す亀ちゃん。
ホントに素敵な家族だなって思うよ。
今日も亀ちゃんの家族の話で癒されたわ。

亀梨和也の場合「テストはどうったったって親に聞かれてなんて言う?」
亀「ん?うん。・・・びっくりするよ、まあ言わないけどね」
「小学校の時しかいい点数取った記憶ねえもん。
小5小6はね、98点100点の連発でしたよ。
これがまた中学に入るとね、勉強しないと取れなくなってくるんだよね!」

亀ちゃん中学では野球とジャニーズのレッスンとかであまり勉強してなさそうだねクスッ( ̄m ̄*)
亀ちゃんにヘキサゴンとかのクイズ番組に出てほしいような、怖いからやめといてほしいような・・・(笑)
羞恥心に入れられても困るもんね(爆)

手紙の答えが「頑張った」っていうのを読んで、亀ちゃん大爆笑!
「俺も仕事とかで聞かれたら言ってみようかな”頑張った”って。
逆に怒られそうだけどね、そんなの当たり前だって言って(笑)」
ちょっとこれ聞いて胸がチクッてした。
やっぱり頑張るのは当たり前、結果が出なきゃ意味がないってことかな。
亀ちゃんのいる世界は、特に結果が大事なのかもしれないなあ。
でも私は結果よりも、亀ちゃんが私たちにいいものを見せようとして頑張ってくれてるっていうことの方が嬉しいんだけどね♪


(後半)
オリンピックを楽しみにしてる亀ちゃん。
「どーしてあんなドラマが生まれるんだろうね~」ってオリンピック始まる前からちょっと興奮気味な亀ちゃんが可愛い。

ツアーも後2か所で終わりって寂しいなあ~
私は後東京だけだから早く来てほしいような、まだ来ないでほしいような複雑だわ。

「この夏暑さにも負けず、頑張ってる皆、そして自分にもこの曲でお送りしていきたいと思います」ってことで「Will Be All Right」
最近この曲全然聞いてなかったからなんか懐かしい~

「さあ、アイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦。
僕とあなたの距離をググググ~グウ~とグウ~と縮めていきたいなと思います」
出たよエドハルミ( ̄m ̄)プッ
これ一人でマイクに向かってやってる亀ちゃんを想像するとめちゃ笑えるし可愛すぎるんだけど!!
で、やった後、案の定ちょっと照れちゃってフフフって笑う亀ちゃんがツボだわ~

お便り紹介
1.「妹が自分の服を無断で来ていくのが許せません。
亀梨君にもお兄さんがいるので、下の気持ちがわかりますか?」
亀「洋服だけじゃなく、お兄ちゃんがやってることって大人っぽくも見えるし。
逆に弟は俺の服とかあげるって言ってもいらないって、香水付けろよって言っても付けない、髪切れや~って言っても切らない、染めろよ、染めないって感じだったんだけども。
完全に趣味が違うから俺のもの持たないけどね。
18とかでセカンドバックとか持ってるからね。めっちゃ渋いんですよ!」
え~弟君、セカンドバック持ってるの!?
ホント渋っ!!
まあ亀ちゃんの私服着たら目立って仕方ないような気もするけど(笑)

2.「私は今日生ウニの詰め放題っていうのを経験してきました。
亀梨君は何か詰め放題をやったことがありますか?」
亀「ウニの詰め放題とかすごいよね!!
小さい頃こういうの好きでしたよ僕。
それでお母さんに誇らしげに持っていくみたいな。
商店街で買うと、期間中だと券もらえて、30枚貯めると、カランカランって回すやつがあって、1等賞とか2等賞だと100円のつかみ放題みたいなのが好きでした。
しつこいぐらいちょっと待ってちょっと待って、やってました。
そうすると手がなかなか抜けなくて。
ちょっと頑張って欲を出してみると、一気にガランガランガラン~って落ちちゃうみたいなね。
北海道らしいですね、ウニの詰め放題。ちょっとうらやましいな」

アハハ、亀梨少年可愛いなあ~
一生懸命ちまちま詰め込んでる亀ちゃんを想像するとめちゃ萌えるわ。
昔のことを思い出して楽しそうに話す亀ちゃんがいいねえ~

亀ちゃん今度北海道に行った時はメンバーみんなでウニの詰め放題できたらいいね♪

3.「後輩に気を使わせず、チームワークをもっと良くするにはどうすればいいですか?」
亀「自分たちも中学最後だから全力で頑張ってほしいと思うけど、後輩につなげる試合でもあるのかなと思うよね。
今まで自分たちが経験したことだったり、先輩から後輩に学んでほしいことだったり。
後コート上は、俺も野球やってたから思うけど、先輩後輩関係からと思うね。
もちろん試合が終わった後は先輩後輩なきゃいけないと思うんだけど
いざコートに入ったら皆同じラインだからね、全力でやってほしいな。
後輩に気を使わせない方法は先輩が結構フランクでいてあげることじゃないかな。
締めるとこは締める、緩めるところは緩める。
挨拶とかはちゃんとしなよって怒ってもいいと思うけど、プレー中は全然いいからみたいな。
そういうのが大事なんじゃないかなと思います。」

カツカツのゆっちの説得や、こういうアドバイスを聞いていつも思うんだけど、亀ちゃんって説得の仕方が上手いよね。
ちゃんと自分の経験を元に話すからすごく説得力があるし。
やっぱり色んな経験してきてるから、ちゃんとアドバイスも出来るんだろうね。

「これホント分かるわ~
妹がお姉ちゃんの服を着ていくっていうの。
今は逆にあるよ!
兄貴とかが遊びに来て俺の服勝手に持ってくみたいな。
とにかく弟ですよ面白いのは。」
亀梨家ではお父さん&お兄ちゃんは亀ちゃんの服OKだけど、弟だけちょっと違うんだね(笑)
亀ちゃんの服を着たお父さん&お兄ちゃんズ&亀ちゃん&セカンドバックを持った弟君を一度見てみたいものだわ。

「一緒に楽しむのも手だよね。
“あんたこうじゃない~”“じゃあんた私のファッションどうなのよ”」
一人2役小芝居亀ちゃんが可愛い♪

後半はあっという間に終わっちゃうね。
今日のラジオも楽しかった♪

石川のレポが全然進まない~
今日途中まで書いたのに消えちゃったし。
土日には書きたいな。
でも今さら呼んでくれる人いるのかな(;゚-゚)
まあ自分の覚書で残しておきたいから頑張ろう☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#67,68 仙台で楽しんじゃおうツアー

仙台で楽しんじゃおうツアー、めちゃめちゃ楽しかった♪
2週間とも萌えまくったよ!
万年ADな亀ちゃん(笑)、おいしいし、可愛いし、カッコイイし最高だわ☆

先週の感想が書けなかったので、仙台ツアーまとめて書きたいと思います☆

先週のはツボだらけだけど、今更だから続きに書いてます。

(仙台ロケ第2弾)
ゆっちには申し訳ないけど、めっちゃ笑ったわ。

ジャンケンで負けて、ADとなった亀ちゃんとゆっち。
ゆっちがADになってメンバー&ディレクターさんますます強気(笑)
仁君、亀ちゃんに「こいつ前回もいたよな!?」って言うと、亀ちゃん「僕万年・・・万年ADです」って!!
自虐的な亀ちゃんが可愛すぎ♪

態度のでかいゆっちに散々いちゃもんをつけるメンバー達。
聖、AD中丸に足開きすぎとか、あと浅く腰掛けないで気分悪いからって言いたい放題(笑)
「普段の田中くんはこんな感じではありません」ってテロップつきなのが面白い!
先輩亀ちゃんが「中丸~中丸~」って足押えて注意してるのもいいね♪
たっちゃんもめっちゃ態度でかくなったし(笑)

仁君がライブの話をしてるのに「で?」ってカンペを出すゆっちに爆笑!!
なあ!なんなの!!って言ってる時の仁君の座り方が可愛い♪

仁君、ゆっちのほっぺを持って顔を左右に動かしてるよ(笑)
スイマセンって平謝りなゆっち。

そしてもしかしたら一番Sかもしれないディレクター
「ADなのに態度がね。ちょいちょいなんか調子に乗って、それADじゃないでしょ!
タダでさえ協調して目立ってんだから」って
(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 
鼻は関係ないじゃん!!元からだから仕方ないじゃん(笑)
めっちゃ面白いこのディレクター!
大爆笑のメンバーが可愛い~

そうですよね!って謙虚に言う亀ちゃんに、「亀はいいよ」って言うディレクター。
フフフ優等生な亀ちゃんほめられちゃった♪

小悪魔たっちゃん、「遊園地で怖がるやつこいつに乗せない?バンジーとか良くない?」
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
この提案たっちゃんがしたんだ~
さすがどSな竜也様だわ!

ゆっちの言葉にかぶせて「ええ!?やるの?やめる?やれる?やめる?」って聞いてくるじゅんのがマジうざい!!(爆笑)
まあこれは仁君が耳元で助言してるから黒幕は仁君なんだろうけど(笑)

逆の立場になってやっとわかったって反省するゆっち。
亀ちゃん、今回はゆっちが標的になってよかったね(笑)

またどSなディレクターが「バンジーを飛ぶか、私物の携帯のメール1個ずつ全部読んでいくかどっちがいい?」
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
何だその究極すぎる選択は!
もうバンジー飛べって言ってるようなもんじゃん(笑)

とことん凹んでるゆっちに「自分がさ、ホントに嫌な展開になると使えないくらい落ちるよね、ね、それ卑怯だよ」ってツッコむ亀ちゃん。
でもそう言いながらも、なんか亀ちゃん、ゆっちをちょっと心配してるような顔をしてて、そんな亀ちゃんにキュン♪

バスを降りたらめちゃめちゃテンションの高いゆっち!
「俺がバンジー乗んなかった時のために編集用で絶対こうなってるはずだから」って!!
ゆっちバンジー飛ぶ気なし!?(笑)

結局バンジーを飛ぶことになったゆっち。
「バック持ってあげるよ。僕も一緒に、じゃあ行こう後輩!」って腕組んで付いていく亀ちゃん、優しい♪
仁君が「一緒に行ってあげて」って亀ちゃんに言うのに萌え~

「ムリムリムリムリ」って呟きながら階段を上るゆっち。
ゆっち、顔面蒼白になってるんだけど大丈夫か!?

今週は完全にゆっちスペシャルだね。
個別のインタビューまであるし、ドキュメントになってるし。

「意味が分からない・・・バカじゃないの・・・」
高所恐怖症のゆっちにとって、上に上るだけでも大変なことだろうね。
顔も言葉もテレビ用じゃなくなってきてるよ・・・
だんだん可哀想になってきたよ。

心臓半端じゃないもんって言うゆっちの胸に手を当てて、心臓の音を確認する亀ちゃんに萌えて、「すごいな」って言い方にもキュン☆
(不謹慎でごめんなさい。。。)

ゆっちがうろたえてるのに、下のお気楽な4人は何分で飛べるか賭けしてるし(笑)

予想は
たっちゃん・・・5分
じゅんの・・・飛ばない、泣きついて亀が飛ぶ
仁君・・・10分
聖・・・20分

聖「ライブの始まる前のビビり方見たら飛ばないよ」
ゆっち、まだライブ前にそんなにビビってるの!?
一人舞台大丈夫!?

紐を装着したのに怖がりまくってるゆっちを見て爆笑するメンバー。
先端まで何センチあるの?って聞かれて、「足が3,40cmで、腰が1mぐらいありますよ」って亀ちゃん。
なかなか的確な実況中継だわ(笑)

ずっとゆっちを励ます亀ちゃん。
「慣れよう、慣れよう俺も一緒に並ぶ」
「ライブのオープニングだと思って
フワッていかないとステージ出れないから
お客さん待っちゃってるから。」
「頑張れ!」
亀ちゃんの言い方がすごく優しくてキュンキュンしっぱなしだったよ。
一緒に並ぶって、亀ちゃんは命綱も付けてないし、ホントは高いところ苦手なはずなのに、ゆっちのために、一緒に頑張ってる亀ちゃんがすごく素敵。
ライブと関連付けて説得するのって効果的だよね。
亀ちゃん上手い!

ゆっち単独インタビューで「ずっとすごく優しくて、それがあったから一歩踏み出せたのかな」
ここで絆がかかって、またキュンとしたよ。

亀ちゃんの励ましで行くことを決意したゆっち。

でもあそこでテープチェンジはゆっちがかわいそうすぎ~

亀ちゃんの呼びかけで、10カウント数えるメンバー。

亀ちゃん後ろで「行け行け行け行け行け!あれ?」って飛ばないゆっち見て拍子抜け(爆笑)
あれ?って言うのが可愛い~
ってゆっちやっぱり行かないの!?
下でもみんな爆笑して、たっちゃん指さして「コラーーー!」って可愛い~

再度カウントしてあげるメンバー。
前のポール見てってアドバイスしてあげる亀ちゃん。
皆応援してあげてるけどやっぱり飛べないゆっち・・・

怖くて震えてるゆっちの肩を揉んであげてる亀ちゃんが素敵♪

でもどんどん怖くなって硬直してるゆっち。
何か代わってあげたくなってきた(笑)
顔つきがめちゃめちゃ弱くなって、目が震えるわんこみたいになってるよ。
仙台のきれいどころにも応援してもらったけど、かっこ悪いってますます凹むゆっち。
そんなゆっちに、「これ飛んだらマジかっこいいよ」ってゆっちの腕をツンツンする亀ちゃんの指に萌え(笑)
亀ちゃんが「KAT-TUNで一番タイプは?」って聞くと、「中丸君大好き!」って言ってもらえてちょっと嬉しそうなゆっちが可愛い♪

「人生で一番怖いんだけど」って言うゆっち。
亀ちゃん「俺さジェットコースター大嫌いだったじゃん。
ドリームボーイの稽古の時に俺も最初飛べなかったの5分位。
一回飛んじゃえば今ピョンピョン!」
昔はジェットコースター乗った後、顔が真っ青だった亀ちゃんが、今はドリボで日本一地上に足がついてない男になってるんだもんね~
ホントに成長したなあ。

「お前も出来るよ KAT-TUNだよ!」って言う亀ちゃんにちょっとうるうるした。
亀ちゃんも何か乗り越える時に「俺はKAT-TUN、俺は亀梨和也」って自分を励ましてきたのかな。
応援してる亀ちゃんがカッコよくてもうほんと大好き♪

じゅんのとたっちゃんが上がってきてゆっちを応援。
「一回飛んだらもう一回飛びたいと思っちゃうよ」って言う亀ちゃんに、「絶対思わないトラウマになる」っていうゆっち。
笑ってるたっちゃんが可愛い♪

「完全に心折れてるんですけど」って。
あ~ゆっちがかわいそうでもう止めさせてあげたい。

聖と仁君も上にあがってきた!!
ナレーションの時に出る昔のKAT-TUNが可愛すぎる!!

仁君、下をのぞいて「全然いけるいける!」
お~仁君男前!
仁君って高いとこ平気そうだよね。

ゆっち「俺とお前は違うんだよ!肝のでかさが」
( ̄m ̄*)
ごめん、めっちゃ笑っちゃった。

立ってみって言う仁君に「赤西に押される」って。
(*ノv<*) アチャ
仁君信用なさすぎ(爆笑)
ゆっちの警戒心MAXじゃん。
いつもどんだけいたずらしてるんだか。
でもこれは危ないからさすがの仁君も押さないでしょ・・・多分(笑)

ゆっちを必死で励ましてるメンバーがいいね。
やっぱりKAT-TUN最高だわ。
でもゆっち「みんなと会ってもう10年経つよ。こんなにイヤだった俺無いでしょ」って訴えるゆっち。
聖の「分かるよ」って言い方が優しい♪

ライブ前みたいに円陣組むメンバー。
でもこれは気合入ったのゆっち以外のメンバーだけのような気が(笑)

亀ちゃん「俺ら下降りるから、行くか行かないか最後に聞くから」って
あれ!?亀ちゃんも下に降りちゃうの?って思ったけど、亀ちゃんはちゃんとそばにいてあげたんだね。

「KAT-TUNから結成7年
トレーニング、コンサート
どんなにつらいことがあっても6人いればいつだって乗り越えられた
苦楽を共にした仲間の絆が今一つに!」
っていうナレーション&昔の写真にまたうるうる。

仁君が下から
「飛びますか?
NOの場合は手をバッテン、YESの場合はそのまま前へ」って問いかけ。

そしてゆっちは・・・

((*乂*))ダメ~

え~~~~!!
ごめんこのときはめちゃめちゃ叫んでしまったよ(笑)
だって、6人の絆や乗り越えられるって言ってたし、飛ぶ勇気をもらったって言ってたから、飛ぶと思ってた~
でも×を出すのもある意味勇気いるよね。
それに苦手なものは仕方ないか。

インタビューで「ADさんがこのテープなくしてくれないかな」って(爆笑)
正直すぎるゆっちが可愛すぎる~

ゆっちがだめって分かって、仁君「チェンジ!」
聖「亀!亀!亀ってさADだよね」

こういうのをビシッと言うのは仁君と聖の役目なのかな。
それに亀ちゃんなら飛んでくれるって2人とも思ってるんだろうね。

急に話を振られて亀ちゃん「マジで・・・」ってちょっと動揺。
「めっちゃ怖い!」って叫ぶけど、すぐに「ッシャーーー」って気合い入れる亀ちゃんがめっちゃかっこいい!
こうやっていつも気合入れて気持ち切り替えて仕事してるんだろうね~

小物を外しながら「いいよ!中丸!行こ!!」って男前すぎる!!

代打AD亀梨登場!
ハーネス付けてる時にちゃんと収まるようにクイッてあげてるのに萌え~
スタンバイしてる表情がほんとうにかっこよくて見とれちゃった。

5秒で飛んじゃう亀ちゃん!!
もうほんと大好き!!!
また亀ちゃん愛が強まったよ。
どこまで嵌らせるのだこの男は(笑)

フォームもめっちゃきれい!
手を横に広げて、指先もピーンと伸びて、ドリボで飛ぶ姿と同じだった。
バンジーをあんなにきれいに飛ぶ人なかなかいないんじゃない!?
白い太ももがきれいで萌えまくり。

じゅんの「カッコイイ!!」聖「亀5秒!」仁君「亀梨5秒!」
「やっぱりスターは違うな」ってゆっち!!(爆笑)
ゆっちもKAT-TUNだ、頑張れ!!

亀ちゃん空中でビヨ~ンってぶら下がってる時も、左足と左手がピーンって伸びてる!
なんかめちゃかっこいいし可愛いし、もうメロメロ~

メンバーも亀ちゃんを大絶賛!
「しかも綺麗なバンジーだったね!」って聖、嬉しそうに褒めてるよ♪

階段で下りてくるゆっちを見て「中丸くんダセぇ~中丸くん、帰りくらい早くしてよ。」ってじゅんの(笑)
やっぱりじゅんのって結構きついかも(爆)

亀ちゃんの元へ一番早く行く仁君にニマニマ♪

メンバーが亀ちゃんの元へやってきて拍手。
亀ちゃんキラキラな表情で嬉しそう♪

それにしても亀ちゃんのハーネスを取ってるスタッフの人うらやましい(笑)
その仕事変わってほしいわ~
亀ちゃん足をバタバタさせてなんか子供みたいでかわいい♪

亀ちゃん「一発目で行かないと行けなくなるって分かる。
5,4,3,2,1,0・・・ちょっと待ってって言ったらいけない。」
説明してる時の表情がものすごく素敵でまた惚れ惚れ♪

フード被って情けない顔で下りてくるゆっち。
でもほっとした顔して、何か安心した。
ゆっちお疲れ様です!
皆の視線が冷たいけど(笑)

ゆっちが飛べなかったから回れなかったとこってどこだろうね。

ゆっちが謝ってるのを見て大爆笑してるスター亀梨和也♪
「亀梨君は本当にスターだなっていうのを今日再確認しました」ってゆっち(笑)

フードをかぶってるのは、頭に長い時間CCDを付けていたから髪型がやばいからだそう(爆笑)!!!

そんなゆっちのフードをこっそり取ろうとする仁君_| ̄|○∠))バンバン
だからゆっちに信用されてないんだよ!!(爆)
「それ(髪型)気にするんだったら飛べよ!!」ってツッコむ亀ちゃん(笑)
そんな亀ちゃんの発言に大爆笑のたっちゃん。
可愛すぎる!!
「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ!」って聖もナイスツッコミ!
最後はみんなにマイクとか渡されて置いてきぼりになっちゃうゆっち(笑)

あ~めちゃめちゃ楽しかった!!
もうツボだらけでものすごく感想が長くなったわ。

ホントこうやってわちゃわちゃしてるKAT-TUNが最高に好き!!
そして優しくて男前な亀ちゃんにまた惚れ直した!
もう亀ちゃんがどうしようもなく好きすぎる。
亀ちゃんが飛ぶとこから最後までを昨日からもう10回ぐらいリビしたわ!

2週で終わっちゃうのがホントもったいないわ。
未公開シーンとか見せてほしいな。
亀ちゃんと仁君が腕相撲してるとこも見たいなあ~
でもこの企画をしてくれて大感謝です♪
これからもどんどんこういう6人でのロケをしてほしいなあ。

今度仙台行った時は利久で牛タン食べて、遊園地でバンジーでもしますか!?(笑)
バンジーやったことないけど、結構高いとこも大丈夫だし、ジェットコースターも大好きだから平気だと思うんだけど。
あっ、久しぶりにジェットコースター乗りたくなってきた(笑)

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン【追記】カツカツ

仙台ロケのオフショット!
亀ちゃんもバンジー飛んだんだね!!!
短パン捲りあげてるから、白くておいしそうな太ももが見えて萌え萌え♪
命綱を持ってる手が可愛い☆

ゆっちはへたれでなかなか飛ばなかったけど、亀ちゃんは一発で飛べたんだね!!
飛ぶときのフォームもきれい♪
まああんだけドリボで飛び回ってたらこのぐらい全然へっちゃらかな!?

これOAされるのかな?
番組的にはゆっちのほうが面白いから、亀ちゃんのはカットになっちゃうなんてことないよね~

それにしても、昔はジェットコースターをあんなに怖がってた子が立派になったなあ。

写真の横に書いてある記事がめっちゃ気になる!!!

「上半身を脱いで、筋肉自慢大会も。
亀梨と赤西が腕相撲対決をしていた」

え~~~
亀ちゃんと仁君が腕相撲してるとこ見たい!!
ぜひOAしてほしいけど、ロケ後にやったみたいだから放送されないのかな!?
せめて写真だけでも出して~
っていうかこういうおいしいことはロケ中にやろうよ!!

4コマではたっちゃんと亀ちゃんが筋トレ。
亀ちゃん、エプロンつけて真剣な顔で筋トレしてるからちょっと笑っちゃったよ。
そんな亀ちゃんもかわいい♪


もうすぐ仙台ロケ後編が始るね☆
めちゃめちゃ楽しみだわ~

来週からまた元の戻っちゃうのね。
しかも亀ちゃんの放送はな予感が・・・
ずっと仙台ロケの放送でもいいのに・・・


昨日買えなかったドル誌も買ってきました。
亀ちゃんの今の髪型、イメチェンしたくて変化球な髪型にしたかったと。
なるほど~
亀ちゃんがそのつもりなら今回は受け止めるよ♪
見慣れてきたしね!
でも次はまた直球でよろしくです(笑)

ライブ中はどんなに汗で濡れてもひぐち君にならないように計算してますから!って、計算亀ちゃん可愛いなあ~
でも時々計算間違えてるような気もするけど(爆)

今回のドル誌どっちもロケでメンバーの楽しそうなオフショット満載でいいね♪
やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのが一番いいわ!!

カツカツ始まるから見てきます♪

【追記】
カツカツ見終えました・・・

こういうオチだったのか!!!

てっきりゆっちも飛んで、そのあと亀ちゃんが飛んだのかと思ったら、ゆっちはリタイヤしちゃったのね。

亀ちゃんが横について励ましたり、途中でメンバーが一生懸命応援してくれたからホロリとしたのに・・・
最後仁君が聞いた時×出しちゃったよ(o_ _)ノ彡☆バンバン

そして同じADの亀ちゃんが飛ぶことに!
さすが私のスター、5秒で飛んじゃいました♪
亀ちゃんかっこよすぎ!!!
フォームもバッチリで、降りてきてみんなに迎えてもらった時の笑顔がキラキラだったわ☆

でも、高所恐怖症の人にはきついよね。
ゆっちも亀ちゃんもお疲れ様でした!!

結局前半の感想もちゃんと書いてないから、改めて仙台編の感想書きたいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のテーマソングはポニョ(笑)

♪ポ~ニョポーニョポニョ さかなの子~~
今日は一日エンドレスにポニョの曲が流れてました。
石川で亀ちゃんがジブリが好きで、着メロもポニョで、個人的に応援してるって言うから、私の着メロまでポニョになっちゃったよ(笑)
でもこの曲が頭を回る時は可愛い亀ちゃんの映像&声付き♪
幸せ~☆

今日花男見に行ってたので(実は2度目~)、グッズ売り場にポニョのぬいぐるみないかなと思って見たら全部完売。
ネットで探しても完売。
ポニョすげ~(笑)
ドームでポニョのぬいぐるみ持って、亀ちゃん来たらそれ見せてアピってみようかなと思ったんだけど、ドームまでに手に入りそうにないわ(´・ω・`)ショボーン

まあ持ってったところで、アピして見える席じゃなさそうだけど( ▽ ;)ははは

石川はすごく楽しかったから、覚書のためにレポしようと思ったんだけど、今日も花男見て帰ってくるの遅くなったから、まだ全然書けてない~
下書きに書いてるんだけど、まだ3曲目のGOLDだし(・_・;)
そんな大したこと書いてないのに・・・(苦笑)

そういえば先週のカツカツの感想も書いてない・・・
明日後編だからまとめて書こう~
ドル誌もまだ買えてないし(泣)
ちょっとコンが続いたからバタバタしたけど、ドームまでしばらく空くから、その間にゆっくり家で亀事しよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま!

今日の昼公演を見て、帰ってきました!

石川最高だった(≧▽≦)ゞ

今日もメンバーのテンション高い!!
仁亀の絡みもいっぱい♪

天狗のときに、仁君が紫天狗(亀ちゃん)と一緒にやられたって亀ちゃんに!!
鼻の折れた紫天狗が、やられたって素で言って笑ってるのが、めちゃ可愛かった♪

それから亀ちゃんが突然ディランになったと思ったら、なんと仁君が「そうね♪」ってキャサリンになった(o≧∇≦)o
似てなくて、聖にできないならやるなよって言われてたけど(笑)
似てなくても仁君がやるってことが嬉しかった☆

MCではゆっちがグッズにトランプを作ったんだけど、ゆっち自身が53枚全部にイラスト描いたって!
スゴいよね~
そのトランプ欲しいかも。

で、亀ちゃんが大学も行って、イラストも描いてすごいねって。

確かゆっちが片手はパソコン、もう一方で絵描いたって言ったら、釜爺みたいに!?(千と千尋に出てくる風呂釜の番人)って、亀ちゃん手を振り回して釜爺の真似(笑)

皆に分かりにくいとか言われてたけど、亀ちゃんジブリ好きって言って、ポニョの話に(笑)

亀ちゃんの着メロはポニョで、まだ見に行ってないけど、ポニョ応援したいって(^^)

その後また他の話をしたあと、マザファザの位置にスタンバってるのに、亀ちゃんまた突然ポ~ニョポニョって歌いはじめたのo(≧∇≦o)

でも、次行こうとしてたのに歌ったから、手でゴメンって。
もうめちゃめちゃ可愛かった!

朝テレビでポニョの歌の特集してたから、亀ちゃんこれ見て歌ってくれないかなと思ってたから、歌ってくれて嬉しかった♪

今日亀ちゃん、ワイルズで、ゆっちに向かってカツラ外して~って替え歌して、カツラ外す振りしてた(笑)

でも今日はゆっちの家族が来てるから、「カメにその替え歌しないで」って言ったのに~って怒ってた(≧ε≦)

でもいたずらっ子な亀ちゃんは、そんなの聞いたらますますしたくなっちゃうんじゃない?(笑)

今日は後ろのほうだったから埋もれてあまり見えなかったけど、ホント楽しかった♪

亀ちゃん、KAT-TUN、幸せ時間をありがとう☆

さっき帰ってからスマスマ見たら、もぎたて果実のCMが流れたね!

肩車されてる亀ちゃんが激カワ♪

お便り(BlogPet)

かめたんは、兄貴を質問したの?
だけど、きょう、お便りされた。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

石川20日夜公演終了!

石川無事終了しました!

席はA4ブロでメインから2列目だったからめちゃ近かった(≧▽≦)ゞ

カメラが近くにあったから何度もこっち見てくれた気がしたよ( ̄▽ ̄)v

亀ちゃん髪型は相変わらずだったけど、近くで見る亀ちゃんはホントカッコイイ♪

大阪では上から登場したから、上ばかり見てたら、下からせりあがってきたよ!

今日は亀ちゃんすごくテンション高くて、ずっとノリノリだった(≧▽≦)ゞ

MCでは亀ちゃんが仁君の映画のことを振るときに、仁君って(o≧∇≦)o

亀ちゃんが仁君って言ったからか、アルバムの何年たってもの「じんじん熱いよ~」って歌い始めて、亀ちゃんも一緒に歌って大興奮(≧▽≦)ゞ
この歌をコンで歌わないのは、仁君がそこを歌うのが嫌だかららしい(笑)

亀ちゃん、トロッコに乗る前に聖に近づいて、なんか意味不明な言葉をぼそぼそしゃべったから、メンバーにツッコまれてた。

なんか早く次の曲にいこうっていうのを中国語みたいな言葉で話したみたい(^_^;)

その後また同じように話したら今度は聖が通訳してくれて亀ちゃんと聖がハイタッチ(^^)

この時の亀ちゃんがすごく嬉しそうで可愛かった(●^o^●)

天狗で「2500年前は中丸の鼻は立派な鼻だったのに、年々しょぼくれてきて!」って亀ちゃん(笑)
そしたら仁君、「子供作れなくなるぞ」って(^_^;)
親子席もあるのに、仁君なんてことを言ってるんだ(≧ε≦)

天狗の歌を歌ってるとき、葉っぱで一生懸命じゅんのの鼻を何度も折って遊んでた♪
3対3でダンスをする前に、亀ちゃん、聖、じゅんのがなんかこそこそ話してたの。
何かなと思ったんだけど、その後のSIX SESNESの時に3人でロボットダンスしてたから、その話でもしてたのかな!?

亀ちゃん、シグナルでは聖と顔見合わせてめちゃ笑ってたり、喜びの歌でじゅんのにぴったりくっついたりしてて、すごく楽しそうで可愛かった♪

そうそう、喜びの歌の時、一人ずつのトロッコになったから、聖とのラブラブが見れなくなって残念(>_<)

亀ちゃんのソロの絵は浴衣着た女の子。
その女の子が可愛かったから、亀ちゃん「デートしようか」って言いながらはけていったよ(*_*)
うらやましい~

そういえばMCで石川の女性はきれいな人が多いって何度も言ってた(笑)

CRAZY Loveの亀ちゃんのソロの時、皆一緒に!って私達に歌わせて、亀ちゃんはしばらく気持よさそうに指揮振ってた(笑)

最後のほうでポケットの中から何か取り出したと思ったら、最後の挨拶で「石川いただき!」って言って、石川のピンバッジ持ってた(^o^)

してやったりって顔がまた可愛くて♪

亀ちゃんアンコでもすごくテンション高くて、ピースフルでめちゃめちゃノリノリで踊ってた♪

リアフェのラップはじゅんのがしてビックリ(^0_0^)

石川ホント楽しい♪

でもダブルアンコはなかったよ(>_<)
亀ちゃんの裸は東京までおあずけだわ(;_;)

石川会場到着o(^-^)o

20080720161631
只今開場待ち。

グッズもすぐ買えたから暇になっちゃった(^_^;)

周りに店もないから、外で待ってるから暑いわ(-_-;)

それにしても開場小さい(o^-’)b
めちゃ期待しちゃう(≧▽≦)ゞ

石川1日目無事終了!&東京チケ到着

今日の石川公演も無事終わったみたいですね!
メンバーのテンションも高かったみたいで、明日もそのままのテンションでお願いしますよ~

私は20日の夜と21日の昼の公演に参戦してきます♪
石川には何度か遊びに行ったことあるけど、コンで行くのは初めてなのでめちゃめちゃ楽しみ!!
明日は席もいいみたいなので、めっちゃドキドキする~

ちょっとでも亀ちゃんと目が合いますように☆

そして今日東京のチケが届きました!!!
これが届くってことはもうツアーも終盤なんだなと思って、ちょっと寂しくなってみたり。
でもやっぱり東京4days(私は3daysだけど)楽しみです♪
大阪ではダブルアンコなかったけど、東京ではしてくれるよね!?
KAT-TUNとハルカナ約束でナナナ~って振りつけ一緒にしたいよ~

日記めちゃ短くなったけど、明日5時半起きなのでもう寝ますzzz 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス#16

ほんとはカツカツのことも書きたいんだけど、まずはKスバイKスから。

今日も野球が延長のため、ベランダでニッポン放送を聴くことに(`´メ)
これだけ毎回亀ちゃんのラジオを邪魔されたら、亀ちゃんの大好きな野球を嫌いになりそうだわ(-_-; 

(前半)
亀ちゃんは最近プライベートも充実してるみたいだね。
「父親のバースデイがありましたし、家族で集まる機会もありましたし。
あと野球やりました久しぶりに!
うちの兄貴が草野球やってて、そのチームに突如現れて、ピッチャーやらさせてもらったんですけど。
だめだね、やってないと。
投げるので精一杯、コントロールもつかないわ、変化球も曲がらないわで、ちょっと過去の栄光は遠く感じた一日でしたね~」

野球チームに亀ちゃんが突如現れてピッチャーするなんて、そんなとこに遭遇してみたい~
亀ちゃんがピッチャーしてるとこ、過去映像で何度か見たけど、ホントかっこいいんだよね。
最近はなまっちゃったみたいで、過去の栄光が遠く感じた(この言い方がちょっとツボった)って言ってるけど、ちょっとやったら勘取り戻しそうだよね。
年始の記録工場で、最近は打つ対決ばかりやってるけど、たまには投げる対決してほしいな。

今日はカメタメ男子!!
同級生の男性と話す亀ちゃんが新鮮で、男友達と話してる感じでよかった♪

佐賀県でおいしいものを聞いて「呼子(よぶこ)のイカ」って答えてるんだけど、亀ちゃん「よずこ」って(笑)
亀ちゃんここでもイカ好きアピール♪
ちなみに私のお父さんが佐賀県出身で、私も小さい頃呼子でイカ食べたらしいんだけど覚えてない・・・ってどうでもいいね(爆)

「男は車だったり、機械だったり、山とか行ったりしてもそうだし、豆知識持ってた方が絶対もてるよ♪」
なんかこういう会話が男の子同士楽しそうでいいね~

同級生クエスチョン。
第1問目:今までで一番はまったゲームは?
亀「パワプロ」
これ野球のゲームなんだね。
ゲームは全く分からないから、ノーコメで(笑)

第2問目:学校で告白するなら場所はどこ?
亀「教室」
ここで亀ちゃんの妄想が炸裂(>ε<)
「放課後の教室がいいね♪
薄暗くて、ちょっと日が入ってきてる・・・夕日~
外では部活の人たちの声が聞こえながらも、俺は帰宅部で・・・フフフフフ
彼女部活遅らせて告るみたいな。これいいね♪
教壇とかで・・・ちょっと呼び出して」
あ~もう自分の妄想の世界に入っちゃったよ(笑)
ロマンチストな亀ちゃんが可愛い♪

第3問目:最強の4番打者と言えば誰?
亀「松井」
「何度かお食事させてもらったことがあって、めっちゃいい人だよ。」
ホント亀ちゃんの交流範囲は広いねえ~

第4問目:彼女に来てほしい水着は何色?
亀「水玉の紺」
緑の水着を去年買わせましたって聞いて亀ちゃん「やらし~いなあ~」って、この亀ちゃんの言い方がすごくツボ(笑)

亀ちゃん水玉の紺って渋いとこついてくるねえ。
亀ちゃんって女の子の服装は清純でおとなしめの服が好みなのかな~

「ビキニの上からスカートみたいなのが付いてるやつ(がいい)
自分の彼女と海に行ったとしたら見られるわけじゃん。
やきもちやくでしょ~
ほかの男にジロジロ見られたら嫌じゃない!?」
やきもちやきな亀ちゃんが可愛すぎる~
亀ちゃんにやきもちやいてもらいたい~(絶対無理だな 笑)

で、亀ちゃんなんで水玉の紺の水着お勧めしてるの!?∴(≧ε≦*)ぶっ
あ~も~、ちゃっかりしてる亀ちゃんが愛しすぎる~♪

前半ラストの亀梨和也の場合。
今はやりたいことが見つからないという若者に対してなんて言うかって質問。
亀ちゃん「やるまで、いろいろやれ、見つかるまでいろいろやれ」
亀ちゃんも自分を見つけるために今も模索してるのかな!?
で、模索してて今の格好になったのかな~
そろそろ次に進んでみない?f(^-^;

(後半)
お便り紹介。
先輩に怒られたことがあるか聞かれて、カップラーメン事件を楽しそうに話す亀ちゃんが可愛い♪
でも、怒られた時は相当怖かったんだろうね~
先輩に怒られても、先輩の言葉をちゃんと聞いて今まで頑張ってきたんだね☆

アメリカから来た男の子が亀ちゃんのことを好きっていう手紙を読むのに、「かめな~しぃ~」って手紙に書いてあるまま読む亀ちゃん。
「かめな~しぃ~」って言い方もかわいいし、ちょっと照れて「だってホント書いてあるもん」って言ってる亀ちゃんが可愛すぎる♪

アメリカの男の子が亀ちゃんのこと好きって言ってくれるのは私も嬉しい☆
亀ちゃん、英会話覚えたいなら仁君に教えてもらえばいいじゃん♪
毎日仁君に英会話講座してもらっちゃえ~

最後「悩み相談って自分がある程度経験しとかないとできないじゃん。
俺も無難に生きてないでいろいろ経験しといたほうがいいよね。
無難じゃないか!!ハハハハ」
亀ちゃんぐらい色々経験してる人の方が少ないと思うよ(笑)

これからもいろんな経験をして、中身のいっぱい詰まった素敵な男性に成長していくんだろうね♪


明日から石川だね。
大阪が終わって一日しか休みがなかったから、疲れが残ってないか心配だけど、ラジオでもコンが楽しいって言ってくれてるから、東京まで突っ走ってくれるだろうね☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪2公演終了!

大阪2公演無事終了しました!

今日の席はスタンド端だったけど、最前列だったから、トロッコ来たら激近(≧▽≦)ゞ
亀ちゃんは2回通って、1回目は反対見てたけど、2回目はこっち見てくれて、目があった(気がする)( ̄▽ ̄)
もうめちゃめちゃカッコイイ!
亀ちゃんの目力にクラクラ♪d(⌒〇⌒)b♪
しばらく放心状態だった!
ほかのメンバーもこっちを見て手を振ってくれたり、笑ってくれて嬉しかった♪

今日は亀ちゃんノリノリ☆
喜びの歌の時に聖が亀ちゃんの肩抱いて、2人がぴったりくっついて歌ってた!!
亀ちゃんチューしそうな勢いだったみたいだけど、その時バクステにいる2人(後ろ姿)を双眼鏡でがん見してて、表情見逃しちゃったのよ~
めっちゃショック(;д;)
その後じゅんのも来て、今度は亀ちゃん、じゅんのに向かって愛してるって歌ったり♪
これはばっちり画面で確認☆
亀ちゃん、そんなにメンバーを誘惑してどうする(笑)
そんな亀ちゃんを見ながら、仁君は愛してますって歌ってた☆

関西ジュニアの中田君(大阪ドリボで一緒にやってた子)とごくせんに出てた2人が来てて、亀ちゃん3人とも楽しそうに遊んでた(^_^)
聖のソロの時にごくせんやってた2人が紹介されて、3人で新ごくせんトリオってやってたけど、できれば仁君と亀ちゃん4人でごくせんしてほしかった(笑)

亀ちゃん、今日はMCもよく話してた!
MCで天狗の話になったんだけど、天狗でたっちゃんがお面を腰に付けてその上に風呂敷を巻いてでてきたの(笑)
で亀ちゃんは鼻を折られて出てきて、ほんとは亀ちゃんが鼻を折られたって言って、たっちゃんが俺のは無事だぜみたいなことを言って、亀ちゃんが鼻を戻すみたいな流れでいくつもりだったらしい。
でもじゅんのが先に「(お面つけてない)もぐりがいる」って言ったから、そこでたっちゃんが風呂敷あげちゃって、亀ちゃんとたっちゃんの計画は台無しに^^;
じゅんのったら余計なことを(-_-;)
2人のコントが見たかったのに~
結局亀ちゃんは何事もなかったように鼻を戻してた(≧ε≦)
でもMCでそのこと話す2人がめちゃめちゃ可愛かった♪

昨日のカツカツで、ゆっちが芸人が入ってきたって言ってたけど、その話題がMCでも出て、亀ちゃん「自分でも髭男爵みたいって思うもん」って言ってた(笑)
だったら変えようよ^^;
その話をしてたからか、亀ちゃんメインステの端まで来て、「トロッコ乗る位置間違えた」って戻っていって可愛かった☆

ソロでは、大阪って書いたあと、付き!
でもハートの形がちょっと歪んじゃって、亀ちゃん花道を歩いてメインステに戻るとき、「ハートの形がちょっと変になっちゃった~」って。
めちゃ可愛い♪

僕街では、「僕らは出会った・・・大阪ドームで♪」って歌ってくれた!!
昨日もだけど僕街で仁君が途中マイクなしで歌うんだけど、ちゃんとスタンドまで聞こえてて感動した!

今日もダブルアンコは挨拶のみで、亀ちゃんの裸を拝めずρ(・・ )
なんで大阪だけダブルアンコで歌ってくれないんだろう?

でも2日間めちゃ楽しかった♪
次は日曜日、石川に行ってきます☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム1日目無事終了!

私的初日、京セラドーム1日目無事終了しました!

ドームのステージ構成はメインとバクステが花道でつながっていて、センターステなし。
最初ムービングステージがあるかと思ったんだけど、普通に花道を歩いてた。
SHE SADで大きくてゴージャスな骨組の船が出てきて、それが花道の上を動いてた。
スタンドも船が来てて、その船もゴージャスだった♪

私の席は1塁側スタンドだったんだけど、亀ちゃん花道でも最後の船でも3塁側見てることが多くて、ちょっと寂しかった。

ドームはやっぱり広いからどこにいても遠いよ(^_^;)
ずっと双眼鏡で見てたよ。
亀ちゃんはパーマのままだったけど、写真で見るよりはかなり可愛かった(^^)
ソロも仕草とか歌い方が可愛かった(^_^)
途中で髪がボサボサになって、顔が見えないときもあったけど(-_-;)
途中でくくってきたときはめちゃ可愛かった(^_^)

亀ちゃんちょっとお疲れだったのかな。
MCでもあまり話さないで、頻繁に水飲んでた。
すごく暑くて、オープニングでゴンドラに乗ってるときからすごい汗が出たって言ってた。

メンバーとほとんど絡むこともなかったよ。
聖と抱き合うとこ見たかったんだけどな。
仁亀絡みもほとんどなし。亀ちゃんがスピードレーサーのこと、仁君に振ったぐらいかな。
亀ちゃん話振ったのに、また水飲んでるし~
でも仁君は「相変わらずうまいこと振るね♪」ってぼそっと言ってた☆

ダブルアンコは挨拶で出てきてくれたけど、歌は無し。

ちょっと物足りない気もしたけど、最後はけるときの亀ちゃんの笑顔は超超超可愛かった(≧▽≦)ゞ

初めて天狗を生で見たんだけど、この亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いの♪
ゆっちを葉っぱでとんとんして、アニメ声で「か・・い・・ぞ・・く・・にやられた(泣)~」って。
鼻折れてるし~
歌ってる時もじゅんのを葉っぱで叩こうとしてた(笑)

あと、いろんなとこに使われてる映像や写真。
あれDVDの特典映像で付けてほしい!!!
生のメンバーも見たいけど、映像も見たいって結構迷ったとこ多かった。

あ~でもやっぱりコンは最高♪
すごく楽しかった!!

明日もスタンドだけど、今日よりは前の方なのでもう少しよく見えるかな。
また詳しいことは今度書くつもりです。
でも、もうすでに記憶が曖昧(゚▽゚;) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

club KAT-TUNに行ってきます♪

女性自身  KAT-TUN真夏の夜遊び 
club KAT-TUNへ、ようこそ。
ホストなKAT-TUNがめちゃめちゃカッコイイ!!
こんな6人がお迎えしてくれたら、自己破綻になるぐらいお金使っちゃいそうだよ(笑)

亀ちゃんの肌蹴具合がめっちゃいい♪
亀ちゃんの横に座って、開いた襟元からそっと手をしのばせたい(笑)
この写真見てるといくらでも妄想できちゃうわ~

真夏の夜遊びといわず、年中遊ばせていただきたいものです。

そんなホストで海賊な(?)KAT-TUNと明日夜遊びしてきちゃいます♪
そう明日は京セラです!!!
ツアーが始まって約1ヶ月、やっと亀ちゃんにKAT-TUNに会えます(涙)
もう今日は一日ドキドキワクワクソワソワで落ち着かなかったよ~

チケ、双眼鏡、うちわ、ペンライト、熱中症対策に必要なもの、カツカツの録画などなど、準備OK・・・のはず(笑)
明日仕事休んだので、朝グッズ買って、始まるまで友達とゆっくりするつもりです。
夜は思いっきり亀愛を叫んできます♪

ではでは、寝不足はお肌に良くないので。
おやすみなさいzzz・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

桃太郎無事捕獲♪

プラスXの「6人の桃太郎篇」HEY×3で無事捕獲できました♪

すぐに桃太郎だけを残して、ひたすらリピリピ!!

もう亀太郎が可愛くて可愛くて
きび団子なんてなくても、鬼が島にでもどこでも着いていきます☆
このときの髪型もすごく可愛い♪

桃から飛び出て「今度の!」って言うときのお口がラブリーすぎる~

全員そろって「だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです」って言うとき、亀ちゃん一回目は直立不動の姿勢で言ってるんだけど、2回目はちょっと肩あげて、笑顔で可愛く言っててツボだわ。

桃から飛び出た仁君は男前でセクシーな桃太郎。

じゅんのはこういう衣装すごく似合うね~
めっちゃかっこいい♪

聖はめっちゃ笑顔で爽やかな桃太郎。
たっちゃんは桃太郎って言うよりお姫様で可愛すぎ♪
ゆっちは・・・うん、普通に可愛い(笑)

6人が6分割されたとこ、遠くを見つめてガムを噛んで、こっちを振り向いた亀ちゃんにキュン♪
このカット、ゆっちが何か素っぽくてちょっと笑っちゃった(´m`)
ってなんか変だと思ったら、ゆっちだけ最後ガム噛んでないじゃん(爆笑)

さあまたリピリピしてこよ☆


ロートの新CMはまだスマスマでやってなかったねρ(・・、)
リップ今日から発売のはずなのにいつになったらOAされるのかな~


そうそう今日の中ぺで、携帯北海道の会場に置いてきたって書いてあったけど、無事見つかったのかな!?
今日はいつもの中ぺとなんか違うなと思ったら、携帯なくてパソコンから書いたのね。
ちゃんと見つかってますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ショット(BlogPet)

きょう☆なおっち☆は、ショットへ追記したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

北海道公演無事終了!&少クラでSMACK(追記)

北海道3日5公演、無事終了したみたいですね!!
KAT-TUNもFANもお疲れ様でした!!!

昨日の亀ちゃんはちょっとおとなしかったみたいだけど、今日はMCでもよく話してたみたいですね♪

今日は亀ちゃんと仁君の絡みもあったみたいだし、聖は相変わらず亀LOVEで、亀ちゃんを長い間抱きしめていたみたいだし(〃∇〃)
亀ちゃん、ソロで「北海道はでっかいど~」とか「北海どう?」とかベタなネタを言ってたのね(笑)

今日の亀ちゃんもかっこよくて可愛いみたいで何よりです♪

北海道が終われば次は大阪!
いよいよ私の初日が近づいてきました!!
今日は気合を入れて美容院に行ってきました☆
明日はネイルサロンに行ってきます♪

メンバー達は2日しか休みがなくて、すごく大変だと思うけど、どうか2日間ゆっくり休んで、元気な姿を大阪で見せてください。

今日もすごく暑くて、少し外を歩いただけでフラフラになりました。
16日、17日は晴れて気温も高いようです。
KAT-TUNも遠征で来られる方も気をつけて来てください。

グッズを買われる方は、KAT-TUNがCMをしてるサンプレイもお忘れなく(笑)
って私も大阪でグッズ買うんだけど(゚▽゚;)
めっちゃ並ぶんだろうなあ・・・

ドームでは構成も多少は変わるんだろうな~
レポ巡りして、どこにメンバーが来るか大体覚えたけど、構成変わったら亀ちゃんをちゃんと見つけることできるかな(^ ^;Δ
ドームは広すぎて、遠くに行っちゃうと何してるか全然分からないことがあるんだよね~
16日は全体を見て、17日は亀ちゃんをがん見しようかな♪
でもたぶん16日もほとんど亀ちゃんだけを見てるんだろうけど(笑)

いつも、コンの時、ペンライトを持つか、うちわを持つか、双眼鏡を持つか迷うんだよね。
このときいつも手が3本あればいいのにと思うのよ。
特にドームではほとんど双眼鏡で見ることが多いし・・・
なんかいい案があったら教えてください(笑)
コン前になるとどうでもいいことでも悩んじゃうんだよね(゜~゜;)


今日少クラでゆっちがSMACKを披露してたね!
少クラではダンスが少ない感じだったけど、コンではもうちょっと踊ってるのかな?
この歌を歌うゆっちの声が優しくて好きだわ~
少クラで久しぶりにゆっちががっつり歌ってて(たまにメドレーで一緒に歌ってたことがあったけど)嬉しかったな♪

明日からロッテの桃太郎CMが始まるね♪
ロートも明日からだったかな!?
HEY×3&スマスマは要チェックだね☆

(追記)
ロッテのHPにプラスXのCMがUPされてます!!
(お知らせありがとう♪)
6人の桃太郎篇
桃太郎KAT-TUNめっちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
6人そろって「だから僕たちは桃太郎の格好をしてるわけです」ってラブリーすぎる!!
KAT-TUNでは普段あまり見ることがないピンクで統一してるのも新鮮でいいわ☆
こんな6人が鬼退治に行ったら、あまりの可愛さとかっこよさで鬼もすぐ退散するな(笑)
早くTVの大画面で見たいよ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#15(後半)

今日も無事2公演終わったみたいですね!お疲れ~!!
残念ながら出血大サービスはなかったみたいですが(笑)

今日は亀ちゃんが聖の乳首をいじいじ♪
最近乳首ネタが多いけど、そんなに聖の乳首が気になるんだろうか!?(笑)
まあ亀ちゃんよりは確実に大きいけど(爆)
でも指で隠れるほどの豆乳首が好きよ♪

亀ちゃんの豆乳首を拝めるまであと4日!!!
ドキドキしてきて、何してても落ち着かないわ。

落ち着かないけど昨日のKスバイKス後半の感想(笑)

ライブが絶好調!って言ってくれて嬉しいね♪
北海道ってことで、亀ちゃんぼそっと「田中邦衛さんに会いたいなあ~」って可愛い!!
北の国から資料館にでも行っておいで( ̄ー ̄)(私もこの前行ってきた!)

「今回のツアーは外に出て、ご飯を食べられるってとこが楽しみだよな~」って。
ホント外に行けるようになってよかったよね♪
これからもメンバーと色んなとこ行っておいしいもの食べてね!!

亀ちゃん、友達と「浴衣作って、花火とかいいよね~」って話してるって。
ヽ(≧▽≦)/ キャー 亀ちゃんの浴衣姿見たい!!
めっちゃ萌える♪
亀ちゃんが浴衣いいって言ってるから、コン浴衣で行った方がいい!?
でも、浴衣って動きにくいから、コンで弾けられないんだよね・・・ってことで却下(笑)

彼氏が消極的だからどうしたらいいかっていう手紙に、楽しそうに答える亀ちゃん♪
女の子口調で「もっとさ~手とかつないでよぅ~、高校生なんだし、帰りも一緒に帰ろうよぅ~」って。
小芝居大好き亀ちゃん、言い方がホント可愛すぎる~

「相手が消極的ならこっちから攻めてけ!!」
キャー亀ちゃんかっこいい!!!
さっきは乙女口調で可愛いかったのに、急にこんな男らしい言葉言われたらメロメロだよ~

次は韓国のリスナーさんから。
ほんと、FANの幅が広いね~
「3泊4日の旅行にお小遣いはいくらぐらい持っていけばいいですか?」
お~亀ちゃんにお金のこと聞くんだ(笑)

亀ちゃん「小遣いだったら、3万とかあれば遊べるよねー?」
結構妥当なのかな??
亀ちゃんの割り勘の金額と同じ(笑)


沖縄の人からの手紙を読んで、いいな~沖縄!いいなあ~って興奮してる亀ちゃん。
ホント沖縄好きなんだね♪
仁君との思い出の地だから!?(笑)

亀ちゃん、夏もしかしたら沖縄行くかも、石垣も行ってみようかなって。

私沖縄まだ一度も行ったことないから行ってみたいなあ~
ってことで、亀ちゃんに案内してもらおうかな♪

亀ちゃん、「今年の夏は本格的に波乗りもやっていきたいと思ってます」って今年の夏はプライベートの時間がたくさんあるのかな~
波乗りしてる亀ちゃん、かっこいいんだろうな♪
でも、夏の亀ちゃんの仕事の予定も気になるとこですが(゚▽゚;)

韓国や石垣島の方から手紙が来て喜んでる亀ちゃん。
亀ちゃんを好きって気持ちに世代も国境も関係ないよね♪

「ラジオいいよ!なんか近い感じもするし。
落ち着くよねなんか。
友達がなんかいるみたいな。」
私も亀ちゃんのラジオ好き♪
親近感がわくっていうか、より身近に亀ちゃんを感じることができる☆
亀ちゃんの声はすごく心地いいし。
ラジオはずっと続けてほしいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

北海道初日!&亀梨和也のKスバイKス#15(前半)

今日から北海道で3日間5公演ですね。
その後2日休んで大阪2日間、1日休んで石川3日間とコンが続きますね~
スケジュール的にはすごく大変だけど、メンバーみんな楽しんでるみたいだから、全然平気かな!?けがだけはしないように、最後まで盛り上げてほしいな!

そして今日の公演も無事終了したみたいですね。

ん!?無事じゃないのかな!?(笑)

ラストになんと仁君と聖がバスタオル1枚だけ身につけて出てきたみたい(≧∇≦)キャー♪
しかも仁君は途中でバスタオルがずれて、おしりがちょっこっと見えたとかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
いやー今日行かれた方は、いいものが見れて羨ましいなあ~

で、やっぱり思うことは亀ちゃんのおしりも見して~ってこと(ど変態 笑)
亀ちゃんもこれからはバスタオル一枚のみで(笑)
これから、コンに行く楽しみが一つ増えた♪
ってそんな簡単には見せてもらえないよね(当たり前 笑)

今日は週に一度のお楽しみ亀ラジオ♪
今日はラジオ関西では最初からちゃんと聞けた~
(でも、KBS京都は前半入らなかったみたいだね・・・頼むよ関西(-"-;))

今日のラジオを聞いて、亀ちゃんのFANはほんと幅広いなあと実感♪
前半では亀ちゃんが年上の人と話す亀上(カメウエ)
やっと年上の私たちにもチャンスが回ってきたよ♪

今日のお相手は60歳の方。
年上の人と話すときは、亀ちゃん返事もハイだし、丁寧に話てるね。
どんな年齢の方とも臨機応変に対応できる亀ちゃんがかっこいいわ♪
リスナーさんが、亀(ホヌ)は幸せを呼ぶって言われてるので、「亀ちゃんにはいい未来がきっとあるだろうなって思ってる」って言ってくれて嬉しかったです!!

色んな世代に幸せを与えてくれている亀ちゃん。
私も亀ちゃんからたくさんの元気と幸せな気持ちをもらってるよ。
亀ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ち、亀ちゃんに伝わればいいなあ♪

亀上では、22歳の亀ちゃんに人生というものを教えてくださいって言ってたけど、亀ちゃんの方がしっかりしてるから、教えることがないよ(^ ^;Δ
考えてみたら、私の年齢って、人生を語れるほどの経験もまだあまりないし、同級生でも、もちろん下でもなくすごく中途半端~(>_<。)~
亀ちゃんとお話しできるまでの道のりはまだまだ厳しいようです。。。

そういえば亀ちゃん、ソフトボールの宇津木監督とメールしたって。
今でもちゃんと繋がりがあるんだね。

後半はまた後ほど。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ7/9 #66

くるくるボンバな亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~

エプロンして、ソーセージをコロコロ焼きながら、旦那の帰りを待つ新妻亀ちゃん♪
片手はエプロンの中に入れて、帰りの遅い旦那にちょっとすねながらも、愛する旦那に食べてもらうためソーセージを焼き焼き。
愛しすぎるわ!!
あ~こんな嫁がほしいよ(笑)

びしょ濡れの管理人さんが飛び込んできて、びっくりな亀ちゃん。
スープを恵んでくださいって言う管理人さんに、「気持ち悪いんで出てもらってもいいですか?」
可愛い格好してるのにすっぱり言いきる亀ちゃんがいいわ~
これ言うとき、亀ちゃん芝居モードに入ってるんだよね。
あ~俳優亀ちゃんがまた見たいわ。
って話がずれた(゜~゜;)

あげたスープをぬるいって言われて、40秒チンしてこい!!って部屋を追い出す男前な亀ちゃんにキュン。
(でも40秒じゃ温かくならなんじゃ!?笑)

管理人室を訪れる亀ちゃん。
ありゃりゃ、このときはもじゃもじゃにメガネ付きなのね(-。-;)
部屋を出る時に、マイネームイズカズヤ、マイネームイズ・・・ってカタコトで呟いてる亀ちゃんが可愛い♪

ビッグスターのUSHERをそわそわしながら待つ亀ちゃん。
おっ、前の髪型だ!!
亀ちゃんの髪型で収録した順番が分かるわ(笑)

落ち着きなく、掌に人って書いて飲み込む亀ちゃんが可愛い♪
これは芝居!?それとも舞台前とかいつもやってるのかな?(まああんな大げさにはやらないだろうけど笑)
ドアをノックする音を聞いて、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!って甲高い声で叫ぶ亀ちゃんが可愛いなあ~

やっぱりカタコト英語の亀ちゃん(笑)
仁君に通訳してもらっちゃえ~
亀=turtleって言う時に手をピョコンってする仕草が激カワ(≧∇≦)

せっかく亀ちゃんがUSHERと話しているのに邪魔しにくる管理人。(ちょっと出すぎだろ~)
管理人の後ろで唇ぺろぺろしたり、ちょこまか動く亀ちゃんがラブリー♪
アルバム買いましたって管理人が言うと、ミートゥー、ミートゥーってアピってる亀ちゃんもかわいいね!
2度目の乱入で写真を撮ってって言う管理人。
しかも亀ちゃんに撮ってもらおうとしてるよ(`´メ)

管理人が写真を撮る人が誰もいないって言ったら、亀ちゃんが水槽を指して「カメ~~!!!」って。
そしたら管理人は亀ちゃんを指して「亀~!ほら撮って!!ナイスジョーク(笑)」
亀ちゃん「まあ亀だけど俺も・・・」って。
あらら亀ちゃん負けちゃった(笑)
このコントは面白かったわ。
でも亀ちゃんは管理人を写さないという手段でやっぱり亀ちゃんの勝ち!?(笑)

最後は水槽の亀に「のろま」っていうそのまんまな名前を付けてもらい(笑)終了。
せっかくビッグスターのUSHERが来たのに、この扱いでいいの?(苦笑)

ゆっちVS国生さゆり(笑)
いや~今回もゆっちのテンバリには爆笑させてもらいましたよ~
もう完全に国生さんに弄ばれてるし、蛇睨まれた蛙状態になってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
極度の緊張で噛んで「さゆり」を「せいり」ってゆっちに夜中なのに、笑い転げたわ。
そしてため口で話すのに何回やり直してるんだ~
でもそんな初々しいゆっちがすごく可愛くて好きよ♪
亀ちゃんや仁君なら普通に話してそうだけど(笑)
ゆっちだからこそ、面白い企画だね(*^m-*)
ただこんなにテンバリすぎるゆっち、舞台大丈夫か!?心配になってきた・・・

じゅんのの部屋にたっちゃんが乱入(管理人さんも)
部屋を覗いたり。ビデオ持ってきた~ってノリノリのたっちゃんが可愛すぎる♪

ヅラボクサーの映像をキャッキャって笑いながら見るたっちゃん。
そして、じゅんのに怒られて、「ロードワークに行って参りますゥ~、失礼します~」って言うたっちゃんがツボだわ。
ホント小動物みたいで激カワ☆
亀ちゃんとたっちゃん2匹セットで買いたい(笑)


そして、待ってましたの来週の予告♪
やばい、この数秒で萌えまくり~
まじめにキビキビ働く亀ちゃんとたっちゃん。
皆のバック持ったり、「もしもし~AD亀梨です」って店に電話かけたり、たっちゃんが仁君おんぶしたり。
途中でなぜかゆっちがカンペ持って、亀ちゃん「めっちゃストレスたまんで~(ヽ(≧▽≦)/ キャー亀ちゃんの関西弁♪)」って。
あれ、ADゆっちに交代??って思ってたら、その後ろでたっちゃんうどん食べてるし(笑)
でも、ちゃんと先導したり、ジュース持って行ったり、お肉約手伝いしたり。
頑張ってADをする2人がたくさん見れそうだね♪

バスの中でじゅんの、サングラス外すふりして「聞こ・・・」って亀ちゃんのマネ!?
似てない!!!(爆笑)
亀ちゃん後ろで笑っちゃってるよ~

そしてバンジージャンプをしようとする涙目なゆっちに見守るメンバー。
なぜ挑戦するのがゆっちになったのか、そこらへんも楽しみにしておこう♪
ゆっちが飛ぶ前に掛け声をかけるメンバーがいいねえ~

あ~ほんとOAが楽しみ♪
なるべくノーカットでお願いしますよ~

こういう企画どんどんしてほしいな。
次は石川とかどうでしょう!?
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

TVジョンの愛カツでは仙台ロケのショットが満載!!
これ見ただけで楽しさが伝わってくるよ~

皆のカバンを持つAD亀ちゃん&たっちゃん。
たくさん荷物持ってるのに、ニコニコ楽しそうな2人。
そうか、そうか、皆で旅行がそんなに嬉しいか( ̄ー ̄)

亀ちゃんカンペに「中丸 ヅラ外して!!生身で勝負」とか「仙台はおっぱいが大きい人が多いですか」って無茶振り(笑)

おっ、またお料理するのかな!?
ちゃっかりつまみ食いのたっちゃんもかわいい♪
仁君をおんぶしてるたっちゃん。
さすがボクシングで鍛えてるので余裕ですねえ。
ADも楽しみながらやってる2人が愛しすぎる~
6人並んでのショットの亀ちゃん、足が乙女です♪

でも聖「もう強く言うの辛くなってきた。」って。
そうだね、愛してる亀ちゃんにはほんとは優しくしたいんだよね(笑)

そしてゆっちはなぜバンジージャンプを!?
先週の予告のじゃんけんはこれをする人を決めるためなのかな!?

で、今カツカツで流れた予告。
ホント30分萌えまくりになりそうな予感だわ~
生のKAT-TUNを見た後に、わちゃわちゃ6人をTVでも見れるなんてなんて幸せな1日なんだろう♪
来週が楽しみすぎる!!
でも今回のカツカツのエプロン亀ちゃんは可愛くて萌えたわ♪
今回は亀ちゃんたくさん出て嬉しかった~
感想はまた後ほど。

来月のPOPEYEにKAT-TUNが出るんだね♪
ゆっちのページにPOPEYEの撮影したって書いてあったから期待してたの。
POPEYEは素敵なショット満載だから楽しみだな☆

東京チケットが7月19日に届くね!!
最後のドキドキだわ~
今回まだバクステがちゃんと見える席のチケがないので、東京ではバクステが見える席がいいなあ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

静岡公演無事終了!&花男観てきました

今日の静岡公演も無事終わったみたいですね!
静岡3公演お疲れ様でした!!!

今日も仁亀の絡みがあったみたいですね。
亀ちゃんが青山テルマの歌を歌いだしたら、仁君も続けて歌って2人でラップ合戦してたとか♪
あと、亀ちゃんとお友達のお食事会1500円で参加できるとか(笑)
そんなん参加できるなら1500円じゃなくても行くって( ̄m ̄)

毎回萌え情報満載で嬉しいね~
1部では亀ちゃんおなか痛がってたみたいだけど、2部では大丈夫だったのかな!?
まだまだコン続くから気をつけてね!

お友達がライブフォトを送ってくれました♪
ありがとう!!
広島のくるくる亀ちゃんだったけど、かっこよかったよ!
でもソロ曲のショットはちょっと笑っちゃったけど(^ ^;Δ



さて静岡も終わり、週末は北海道、そして来週は大阪!
KAT-TUNに会えるまであと一週間(≧∇≦)キャー♪
聖のマニュでもライブ、ヤバい、楽しい、陶酔してるって書いてくれて、こっちもテンション上がるよ♪
最近考えることはコンのことばかりだわ(^◇^;)
日曜日に美容院の予約もしたし、前日ネイルサロンに行くつもりだし。
あとはダイエット・・・これが難しい~
でも最後まで諦めないぞ!


来週からコンで忙しくなるから、今日花男見てきました(花男大好きなの)
スピードレーサーじゃないの!?ってツッコまないでね(笑)
スピードレーサーはまた後日行くつもりですので・・・

花男、やっぱり面白かった♪
道明寺のおバカ発言も相変わらずだったし、ありえないっつーのっていう設定も満載だったし(笑)
最初、えっまさか類が!?って思うとこもありで、楽しめたわ。
ラスト感動してちょっとうるうるしちゃいました。

私が行った映画館では1時間ごとにしてるんだけど、ほぼ満席だったわ。
さすがだね~

あ~亀ちゃんにも映画に出てほしいなあ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

星に願いを・・・

今日は七夕!

そんな素敵な夜に行われた静岡公演初日も、無事終わったみたいですね!

亀ちゃんが「織姫~」って叫んだとか、仁君にハピバメッセージを送ったとか(しかもショートメール!)今日の公演も萌え~がたくさんあったみたいですね。

あ~私も織姫!って亀ちゃんから言われてみたい・・・

でも、今日は彦星(亀ちゃん)からプレゼント(石川のチケ)をもらいました♪(正確にはお友達のとこに来たんだけど笑)
今回のコンで唯一のアリーナクラス♪
席がアリーナ(石川は全部アリーナだよね)自分の席がどこなのか分からないけど、結構狭い会場みたいだから近くで亀ちゃんを感じることができそう☆
楽しみだわ!!


今日は七夕なので、星に祈ります・・・

亀ちゃんが、KAT-TUNがこれからも笑顔の溢れる毎日を過ごせますように!!
キラキラした亀ちゃんがたくさん見れますように!!
今回の航海が東京まで無事続きますように!!
KAT-TUNもFANも幸せでありますように!!

最後になりましたが、亀パパお誕生日おめでとうございます!!!
かわいい息子たちからお祝いしてもらえたことと思います。
そして、大好きな亀ちゃんのお父さんでいてくれてありがとうございます。

そうそう、J-netに大阪のグッズ販売、11時から開始ってなってるね。
グッズ買うのにどのぐらい時間かかるんだろう・・・
今までに買った方も、ライブフォトが発売されて、また買いに来るかもだし・・・
早めに買って、後ゆっくりしようかな。

続きは拍手コメです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。