*All archives* |  *Admin*



大阪チケ到着♪

大阪のチケが届きました♪
仕事中に友達からチケが届いたってメールをもらって、私も早く帰って確認したくてそわそわしてました。

我が家にもちゃんと青い封筒が届いてました。
今回のコンでは初めての青い封筒だったので感動(≧∇≦)キャー♪
今までは緑の封筒(返金)ばかりだったので(T-T)
ちょっと落ち着いてから開封。
チケを見て、ドームの座席表で確認するもいまいち分からない(◎.◎;)
友達に聞くと、アルファベット列だから前の方だと思うよって言われ、テンション
2日とも今のところスタンド。
やっぱりアリーナーにも憧れるけど、チビな私はスタンドの前列の方がいいかも☆
チケが届いて亀ちゃんに会えることを実感しちゃいました!!
うちわ作りも頑張れちゃう♪

もう今日で6月も終わり!
いよいよ私のコン月間の始まりだわ♪
っていっても7月は3回だけど;^_^A

次のチケは石川!
7月7日七夕にチケが到着するのってちょっと嬉しい♪
どうか彦星と楽しいおデートができますように☆

ところで石川では復活当選が来てるみたいですね。
私のところにはそんな連絡全く来ていませんが・・・
やっぱり名義が全滅のとこにしか来ないんだろうな~
復活当選するなら最初に当ててほしいよ(゜~゜;)

今日仁君のスピードレーサーの会見をしてたみたいですね。
まだ見てないんだけど、明日のWSはしっかりチェックします!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仙台終了!!

仙台5公演無事終了したみたいですね。
KAT-TUNも参戦された方もお疲れ様でした!!!

参戦された方のレポを読んで、パソコンの前でにやけっぱなしですニヤ (o^^o) ニヤ

今回のコンではほんと仁亀がLOVE×2みたいですね~
今日も仁君のTシャツを亀ちゃんがいじいじしてたとか!!
そんなの見せられたら、萌えすぎてぶっ倒れちゃいそうです。
たまに誰かいないっていう仁君に、亀ちゃんがいないと困るって言ったり。
そうだね、やっぱり亀ちゃんの隣には仁君がいないとね♪

あ~なんで仙台に行かなかったんだろう・・・
申し込みしたけど外れたから、すぐに諦めちゃったのよね(/TДT)/
ドームオーラスまで仁亀がLOVE×2してますように(*'人'*)

そして相変わらず聖とも2人の世界を作ってたみたいで(笑)
聖が亀ちゃんに抱きついて、亀ちゃんのソロパートの時「こ~き~きついよ~」って言ったとか。
あ~も~、聖が羨ましすぎる!!!
こんなこと言いながらも嬉しそうな顔をしてるであろう亀ちゃん想像すると萌え~~~~

亀ちゃんに会えるまで後17日
まだまだ長いよ~o( _ _ )o


今日はうちわの材料とコン用の服を買いに行きました。
でも服は気に入ったのなかったので、靴と鞄を買いました☆
うちわの材料も買ったし、今度の土日に頑張って作ろう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#13 (後半)

今日の仙台公演も無事終了したみたいですね!
昨日の亀ちゃんは仁君にツンデレだったとか、今日はじゅんののお母さんが来て、6人でステージからじゅんのママに挨拶してたとか。
コンに行けなくても、行かれた方のレポを読んで、萌え萌えしてました。

レポ読むたびに幸せな気持ちになるし、早く最高で最強の6人に会いたいって気持ちが大きくもなるよ。


昨日書き忘れてたんだけど、中ぺでカツカツのロケをしたって書いてあったね♪
仙台でロケしたんだね~

久しぶりにカツカツでわちゃわちゃした6人が見れそうで嬉しい!!
前半後半に分けてたっぷり楽しそうなKAT-TUNをOAしてほしいな♪
放送が楽しみすぎる!!!

今日「中丸君の楽しい時間」の当落発表だったね。
結果は・・・
当選してましたヽ(^◇^*)/ 

緊張しながら舞台に立っているゆっちを見てきます!

では亀梨和也のKスバイKス後半の感想です。

広島の時にもバタバタしてて、前日に入って、リハーサルしてたんですけど、当日も初日から2回公演だったんだけど2回公演の前に通しやったから全部で3公演。」
初日は特に念入りにリハしてくれてるんだね。
今回見せるとこも多いから細かい調整が結構大変そうだね。

「昔ってツアー先に行っても外に絶対出れなかったんだけど、最近大人になったからか、デビューしたからか分からないんですけど、ツアー先でメンバーでご飯食べに行くこともできまして、広島でもお好み焼き食べに行ったんですけど、非常においしかったなあ」
こうやってツアー先で色々行けるようになったら、より楽しみが増すだろうね。
6人でご飯食べてるとこに遭遇したい!
大阪ではどこに行くんだろうね。

「構成も今回こだわってるからね!ライブなんだけど、見せるっていうか演出が今回あるんで、そちらのほう楽しみにしていただけたらいいなと思います。」
行かれた方のレポを拝見すると、今回はスクリーンでメンバーの映像を映してることも多いみたいだね。
セットも凝ってそうだしすごい楽しみ。
でも映像を見るか、本人を見るか迷いそうだね。
これはDVDを発売してもらって、DVDでじっくり見たいな~

坊主を嫌がる男子バスケの部員に亀ちゃんから一言言ってほしいというメール。
亀「野球をやってて、中学校の野球に入るときに、Aのほうのチームは絶対坊主だったの、Bのほうのチームは邪魔にならない程度、清潔であれば。
迷わずBのチーム選びましたね。フフフフ
Aのチームに入りたかったの。ずっと、すごく有名なチームで。絶対坊主だったの。
坊主か・・・・坊主はいやだ~みたいな。ませてたね。そう考えると。
なので俺には説得できません!!! ハハハごめん、役立たず・・・」
坊主を嫌がって、坊主にしなくてもいいチームに入るおませな亀梨少年が愛しいよ。
説得できませんって言いきった後、ごめん役立たずっていう亀ちゃんが可愛い!!
でも亀ちゃんの坊主も少し見たいような、見たくないような・・・(笑)

メール「亀ちゃんがお父さんはかっこいいなぁっと思った瞬間は、どんな時ですか?」

亀「結構ねぇ思うよ・・・ずっとちっちゃい頃、やっぱお父さんといたから。
しかもうちのお父さん、朝も夜も働いてたから、なんかすげぇ~なぁって思ってたね。
うん・・で、男4人兄弟じゃん。だから力でねじ伏せられたりもしてたし~。
かっこいいというよりは、かっこいいなぁっていうか、もちろんそうなんだけど
ああいうお父さんになりたいなぁって今思うね。なんか優しい感じで。」
朝も夜も働いてるお父さんを見てたから、亀ちゃんもどんなに仕事が大変でも頑張ってできていたのかな。
ああいうお父さんになりたいって、亀ちゃんすごくお父さんのこと尊敬してるんだろうね。

「しかも最近さぁ、俺の車とか乗るわけよ。で、服とかも、俺のお下がりを着るのね
だからさぁ、やたら若いですよ。で、美容院も同じとこ行きだして、ちょっと茶髪にしはじめて
最近お父さんねぇ、若いんだよね。で、しかも最近ゴルフ始めて、ゴルフにしょっちゅう一緒に行くんだけど、
最近ねぇかっこいいなぁっていうより、友達感覚。」
亀パパ若いなあ!!
亀パパ、自慢の息子とおそろにしたいのかな!?
すごくほのぼのしたエピソードだね。

「今度ね、7月の7日が誕生日なんで、昨日弟から電話かかってきて。
“和にぃ、7月7日何やってんの?”
“あぁ俺ライブだわ”
“土日とか何やってんの?”
“あ、土曜日平気かも”って言ったら
“お父さんの誕生日会やろう”
弟から電話かかってきて、ちょっと感動しましたね」
亀ちゃん、弟の裕也君から和にいって呼ばれてるんだ。
亀ちゃんが和にいって言ったのに萌え~
息子からのサプライズパーティー、お父さん喜んでくれるだろうね♪

亀ちゃんの家族の話すごく好きだわ。
心がぽかぽか温かくなるよ。
亀ちゃんの家族ってすごく仲よくていい家族だね。
いい家族に恵まれて亀ちゃんも幸せだね。


今日はうちわのデザインを考えてました。
表は基本名前だけど、裏を何にするか迷うんだよね。
一応考えたから明日材料買ってこようと思うんだけど、月曜大阪のチケ見てから作ろうかな。
いい席だと凝ったのがいいけど、遠い席だと文字がはっきり分かるデザインのほうがいいかなと思って。
うちわが役に立つ席だといいんだけどな(笑)
でもこういうのを考えてる時間がまた楽しくていいんだよね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#13

仙台初日無事終わったみたいですね!
亀ちゃんの髪型は広島から変えなかったのね。
初日失敗したのが悔しくて、セットの練習したのかな(笑)
そんな亀ちゃんがかわいすぎる♪

もうこのまま大阪まで来てほしいわ。
大阪に来るころにはくるくるも少し落ち着いて、ちょうどいい感じなってそうじゃない!?
あ~早く亀ちゃんに会いたいなあ~

金曜日はお楽しみの亀梨和也のKスバイKス。

今日は会社の送別会があって、終わった後2次会に誘われたけど、丁寧に断って急いで帰ってきました。
会社のおじちゃんと飲むより、もちろん亀ちゃんの囁きを取るわ。

帰ってきて正解!
今日は前半後半とも電話じゃなく、亀ちゃんの話がたくさん聞けてよかった♪

(前半)
最近雨が多いのであまり外に出てないでTVを見てることが多いけど、夜は外食してるんだね。
「ライブもあるし、なるべく太らないようにしないといけなんですけど。」
こうやって気にしてくれてるのは嬉しいね♪

今日の一曲は宇多田ヒカル「First Love」
この曲めっちゃ懐かしい~
よくカラオケで歌ってたなあ。

メールを紹介
「先週のカメタメのコーナーで16歳に戻りたいって言ってましたが、なんで16歳なんですか?」

亀「特にこれと言って意味はなんだけど、16歳ってこれからな感じじゃん。
まだ自分の土台が作り上げてる途中みたいな。
最近ちょっとね~大人だもん。20歳の時より全然大人・・・
もっと成長しなきゃな~」
20歳の時に比べると亀ちゃんすごく落ち着いた大人の男性って感じになったよね。
でもまだまだこれからだよ!
大人の素敵な男性になってね。

今週のコーナー① 亀梨和也の場合
第1問
長嶋茂雄さんの名言です。
「スターというのは皆の期待に答える存在。でもスーパースターの条件は○○○○すること」
亀「~スーパースターの条件は皆の期待を上回ることをすること」
長嶋さん「~スーパースターの条件はその期待を超えること」

亀ちゃん、長嶋さんと同じ答えだったね♪
亀ちゃんも何をしてくるか分からないからワクワクするし、期待した以上のことをしてくれることが多いよね。
亀ちゃんにもスーパースターの素質があるはずだから、チャンスが来たら、皆の期待以上のことをやってスーパースターになってほしいな。

亀ちゃん、「それは感じますわ~」っていう語尾がちょっとツボ。

第2問
「最近の人は○○で動かされてるなあ~」
亀「最近の人は動かされてるって感じしない(笑)
最近の人は自分がしたいっていうかグループ行動的な感じじゃなくない!?
見ててそれすごい感じるわ」
リスナーのお父さんが言った言葉なんだけど、質問を読むときにお父さんっぽく、口調を真似してる亀ちゃんが可愛い♪

答えは「最近の人は時間で動かされてるな~」
「お父さん、これさ~最近とかじゃなくない!?ねえ~。
そりゃ時間で動きますわ~。お仕事とかね、TVとかももちろんそうじゃないですか。
でも逆にさ、TVとかラジオとか昔のほうが時間で動かされてなかった?今ってさ、見たい時に見たり聴きたいときに聴くこともできちゃうじゃん。だからそこまで時間に囚われてない気がするんだけどね。」
確かに今のほうが好きな時にTV見れたり出来るから自由になったよね~
でも亀ちゃんが出演する番組は、リアルで見たり聞いたりしたいから、時間に囚われてるけどね(^m^ )クスッ

第3問

「2003年4月号のMyojoで実際に和也君が言った言葉です。
2月23日で17歳になったら、何何ようかなと思ってる。16歳の亀梨和也はこう言いました。
22歳の亀梨和也ならなんて言う?」
読み終えた後、ちょっと高い声で「え~??」って言ってるのがツボ。
「17歳になったら、彼女作ってみようかなと思ってる」
って、オ~イ!それ16歳で言ったら結構問題よ(笑)
「17歳になったら弾けようかなと思ってる・・・弾けてなかったんだね(笑)
弾けてこ!よしっ!!」
過去映像見たら結構弾けてたように見えたけど、亀ちゃん的には弾けてなかったのかな!?
弾けてこ!よしっ!!って気合い入れる亀ちゃんがかわいすぎ♪

私と同じ名前の人の手紙が読まれたから、亀ちゃんに呼んでもらえて嬉しい(*^ ^* )V


今週のコーナー②2008年亀梨和也上半期事件簿

ベスト3「拳がでっかくなっちゃった!
ホント言い方が可愛い♪
1ポンドの福音でボクシングをして、右の拳がでっかくなっちゃったと。
この大きくなった拳は、亀ちゃんが頑張った証しだね。
「上田の拳はヤバイ!彼すごいボクシングやってて、あいつの拳ハンパない。ほんとにタコ」
雑誌とかでたっちゃんの手見ると、赤くなってるし、タコができてゴツゴツしてるもんね~

ベスト2「パソコン」
「パスワードが分からなくなっちゃって、何回か定期的にもがいたんです。
パソコンが開けなくなっちゃって、ず~っと、2年間。
でも2か月に一度ぐらいトライするの、フフフ
けど全然開かなくて、けど気になるんですよ。
18の時どんな音楽聴いてたんだろうとか、どんなデータが詰まってるんだろうとか。
気になるんだけど、開けなくなっちゃって新しいパソコン買ったんです。
同じことは2度と繰り返しちゃいけないと思って、パスワードは紙に書いて部屋にペタッと貼ってあります。」
Σ('◇'*)エェッ!?
ツッコミどころ満載なんですけど(笑)
まず、パスワードが分からなくなって新しいパソコン買っちゃうなんて、さすが亀ちゃん!
でも結局前のパソコンに何が入ってるか分からないんだね・・・
そして、パスワードを部屋に貼ってたらパスワードの意味ない(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 
それならパスワード設定しなくていいじゃん!
こんなふうにちょっと抜けてる亀ちゃんが愛しいわ~

ベスト1「UFO」
UFOを見たって力説してる亀ちゃんがかわいすぎる!!
メンバーにもこんな風に興奮して話してたんだろうね~
その時のメンバーの様子が見たいわ。
また亀がなんか暴走してるよとか言ってたりして(笑)
天ぷらを食べに行こうとしてたって、天ぷらはまってるって言ってたもんね。
「飛行機より全然でっかい、何か分かんない物体が止まってるんですよ、ふわふわ。
わ~UFOだ~UFOだ~って」
ホント友達と運転手さん3人で大興奮してたんだろうね!
運転手さん横見ながら運転してたみたいだし(笑)

「あれはUFOだよ!!ってことにしといていい?」って誰に聞いてるの(笑)
亀ちゃんが甘えた口調で聞いてくるから、「うん、UFOにしとこうね♪」ってラジオの前で答えちゃったじゃない(^ ^;Δ

2008年の事件簿の第1位がUFOを見たことって(笑)
亀ちゃん平和な時間を過ごせたのね~
ラジオの締めでもまだUFOのこと語ってるし(爆)
ちなみに色は銀らしい(笑)
銀だと思うって言って自分にウケて爆笑してる亀ちゃんが可愛いなあ。

「後半戦は亀梨和也の時間を作ってもらえそうなんでちょっと色々見つめなおしていきたいなと思います。」
(‥ )ン?
それは仕事が入ってなくてゆっくり休めそうってことかな?
前半忙しかったからゆっくりしてほしいけど、ちょっと寂しくなりそうだね。
それとももしかして亀ちゃんもソロ??
まあ今はツアーを楽しみましょう♪

KスバイKス、後半はまた明日にします。
亀パパ可愛い♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんソロコン&カツカツ6/25 #64

たっちゃんのソロコンが決まったね♪

人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

 KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。

(サンスポより)

広島のMCで木曜日に発表しますって言ってて、何をするのか気になってたけど、ソロコンだったんだね。
たっちゃん音楽好きだからソロコンできることになって喜んでるだろうね!!

たっちゃん&たっちゃんFANの皆様おめでとうございます!!!
たっちゃんが、ソロで新聞に載ってるの見て嬉しかったわ。

9/8(月)~9/21(日) 13公演

J-netに申し込み方法もUPされてるね。

私も一度は行きたいので申し込もうと思っています。
やっぱりチケ取り大変なのかな~

明日は仙台公演ですね!!
明日は夜公演だけだから、KAT-TUNは明日仙台に向かうのかな?

広島でマナーが守れてない人がいたみたいだけど、KAT-TUNや他のFANの迷惑にならないようにマナーは守らないとね。
1年以上待って、やっと始まったツアーだから、気持ちよく楽しみたいよ。
コンに行かれる方は、マナーをちゃんと守って、楽しんできてくださいね♪

昨日亀ちゃん、FIVEのライブを見に行ってたみたいだね!
1部には仁君と亮ちゃんが来てたんだね。
あの狭い空間で亀ちゃんを見れるなんてうらやましいなあ~

石川のチケット7/7に届くみたいだね。
(*´・ω・`*)ドキドキ
唯一の地方公演、少しでも近くで亀ちゃんが見れますように・・・

続きはカツカツです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&仁マニュ

テレビジョンの愛カツ。
亀ちゃんは米国歌手Usherさんと2ショット。
このコーナーが始まって、初めて部屋での撮影。
グリーンがいっぱいで落ち着いた雰囲気の部屋だね♪
そんな部屋でさっそくリラックスしてる亀ちゃん(笑)
目を瞑って幸せそうな顔で音楽を聴いてる亀ちゃんが可愛いよ☆
寝てる間に、こっそりメガネ取っちゃおうか(笑)

その横で同じくメガネをかけてリラックスモードな仁君。
こんなとこでもシンメ!?
一緒にいるわけじゃないけど、同じように収録の合間にリラックスしてる2人がいいね♪
Usherさんに部屋にいるカメくんの名前決めてください!ってお願いする亀ちゃんが可愛い☆
どんな名前を付けてもらったんだろうね~
大好きなUsherと嬉しそうに話す亀ちゃんが見れそうで楽しみだわ♪

仁君とイケテツの絡み。
イケテツの腹話術を見て、┐('~`;)┌ってなってる仁君が見れそうだね(笑)

大きな木の下でちょこんと座ってるたっちゃん(今回のちんまりシリーズはたっちゃん!?)
でもあまりにも小さすぎて見にくいよ~

お~聖が黒髪だ!!
2週間ほどで金髪に戻してって言われた貴重な黒髪聖だね♪
やっぱり雰囲気がいつもと違う感じだわ。

ゆっちは国生さゆりさんと。
またド緊張のゆっちが見れそうだね。
ちょっとは慣れたのかな!?

イケテツに怪しげなビデオをもらうじゅんの。
じゅんのだけゲストもなく、ロケでもないから寂しいよね。
3行ラブレターとかVTRが流れてる時はじゅんの全然映らないしね~


もうすぐしたらカツカツ始まるね♪
今日はたっちゃんが中心になりそうだね。
先週亀ちゃんが中心だったから、今週はほとんど映らないかも。
子供と遊ぶ亀ちゃん見たいなあ~

次週はTVガイドにもジョンにも仁君登場!

今週のカツマニュは仁君。
今日やっと更新されてたね。
今回のコンサートはかなり踊ってる気がするって。
がっつり踊るKAT-TUNが見れるの嬉しいなあ♪

HELL, NOのダンスがすごくかっこいいって聞いたからめっちゃ楽しみ!!

カップルで来てる人も多いんだね~
男性にも楽しいって思えるコンにしてほしいね!!

中ぺでは女性自身とMyojoとポポロの撮影をしたと。
さてさてこのときの亀ちゃんの髪型はまだもじゃ亀か、変わっているのかどっちでしょうねえ~



やっと家でパソコンが使えるようになりました♪
やっぱりブログ書くのも楽だわ~
携帯ではパソコンの2倍ほど時間がかかるからねえ。

実は前から自分用のパソコンがほしくて、パソコンは買ったんだけど、ネットの回線が一つしかなかったから使ってなかったの。
でも回線を増やしてもらったので、自分用のパソコンでネットができるようになりました☆
まだ慣れてないから使いにくいし、今まで使ってたソフトも入れないといけないけど、これでいつでもネットができるし、壁紙も亀ちゃんにできるから嬉しいわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツHP&大阪チケ

家のパソコン、昨日からネットできないんだけど、明日お父さんの友達でパソコンに詳しい人がいるから、その人に設定してもらえるらしいので一安心。
ってことで、今日も携帯から。
久しぶりにカツカツのHP覗いたらリニューアルされてた!!
でも、今のところBBSやたっちゃんの恋の相談受付中だけで、近日リニューアルオープン予定みたい。
そういえば最近お父さんBLOGも更新されてなかったね。
新HPではまたBLOG書いてほしいな~
広島公演が終わってから、ずっとレポ巡りしてたよ。
携帯からちまちま見てた(笑)
最初は亀ちゃんの髪型に衝撃を受けてたんだけど(笑)、ちょっと冷静になって、セットリストを見ました。
そしたらアルバムで私の好きな「AFFECTION ~もう戻れない~」が入ってないΣ(~□~|||)
仁亀のハモリが聞きたかったよ~
しかももう一つ好きな曲「OUR STORY ~プロローグ~」もWアンコのみ(´・ω・`)ショボーン
私はほとんどドームばかり参戦するからWアンコありそうだけど、ちょっと寂しいな~
でもCrazy Loveが入ってたのは意外だったけど嬉しいな♪
これ一度KAT-TUNが歌ってるとこ見たかったのよね☆
今回はシングル曲全部入ってて、初めての人やあまりKAT-TUNに詳しくない人でも楽しめるよって感じなのかな。
まあ、かっこいいKAT-TUNを目の前にしたら、どの曲でも楽しめちゃいそうだけどね。
私が初参戦する、大阪のチケが6/30に届くようです!!
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
一度ぐらいは近くで亀ちゃんを見たいなあ~
(去年全部天井席だったから・・・)
石川のチケットも早めにお願いします☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
さて、もう4日後には仙台公演が始まりますね~
亀ちゃんは髪型変えたのかな!?
週末は仙台にいるKATーTUNに思いを馳せて、参戦された方のレポを楽しみに待ちたいと思います。

ショック(;_;)

お父さんが勝手にネットの回線を変える工事を依頼して、準備工事だけ今日終わったの。
でもパソコンの設定とかは、改めてサポートに来てもらわないといけないので、それまでネットができない(;□;)!!
自分で設定しようかなと思ったんだけど、私も含め家族全員機械オンチで分かんない^^;
しかもいつ来るかはっきり決まってないみたい(>_<)
頼むよ、お父さん(^_^;)

今日は広島のレポ巡りしようと思ってたのに(T_T)

しばらくブログも携帯から更新になりそうです(;_;)

仁君の映画の舞台挨拶が決まったね!
初日の7/5に新宿ミラノ1で行われるんだね。
仁君の誕生日の翌日だから、これに参加すると、24歳の仁君に一番早く会えるんだね♪
申し込み殺到しそうだね(^_^;)

今日カツスタ聞いてたら、聖とじゅんのが広島楽しかった!って言ってたから、今日収録したのかな!?
お疲れさまです!

近況報告では、聖は最近ツチノコ探しをしているらしい(@_@)

そういえば、雑誌にスタッフとツチノコの話で盛り上がってたって書いてたわ(^^ゞ

今日スマスマでKAT-TUNロートCM、まだ流れなかったね。
もう日焼け止め売ってるのに…
いつから始まるのかな~

ドル誌&KスバイKス#12&広島終了!

広島公演無事終了したみたいですね!
お疲れ様です♪
KAT-TUNは今日東京に帰っちゃうんだろうね。
そして明日は亀ちゃん美容院に行くのかな(笑)

次の仙台ではどんな亀ちゃんなんだろうね~
毎回ハラハラドキドキさせられそうです(゚▽゚;)
大阪では最高のビジュの亀ちゃんが見れますように・・・

昨日オフ会が始まる前に買ってきたドル誌。
長時間のオフ会と、広島のレポ巡りで買った事すっかり忘れてた(^ ^;Δ

(Myojo)
裏表紙に亀ちゃんのクランキーの広告が載ってるから、買うときに裏もキレイかチェック♪

俺らは運で、できている。
KAT-TUN ラッキーで生きるための18の法則


亀ちゃん、前髪で片目が隠れてるけど、挑発的な表情でカッコイイ♪

自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする。
夜中11時にから揚げ食べに男4人で群馬まで行ったそう。
そういうの楽しそうでいいねえ~
おいしかったからいっぱい頼んで、残りをおみやげにした。
さすが亀ちゃん、しっかり者です♪
ゆっちとたっちゃんに差し入れて、「まじ、うめー」って言われて超ハッピーになった亀ちゃん。
亀ちゃん、優しいな~
ゆっちとたっちゃんのラッキーな顔見て、亀ちゃんもハッピー、そしてそんな亀ちゃんを好きな私もめちゃめちゃハッピー♪

人の悪口は言わない
昔、自分の悪口を陰で言われたことがあって、しかもそれを聞いちゃったんだよね。
すげーイヤだった。
自分も絶対言わない!って決めた。

陰口を聞くのってめちゃめちゃイヤだよね。
私も昔経験あるよ・・・
亀ちゃんも相当ショック受けたんだろうね。

ときには目に見えない大きな力に願う
ライブのときは、ピアスと指輪とブレスレットを絶対につけるって決めてる。
目には見えない大きな力に“このステージを無事終えさせてください。お願いします!”って願いをこめて。
モノを身につけるのは、大きな力への畏敬。
何でもかんでも自分の力だけでやれてる、やってやる!と、思うのは傲慢だよ。

亀ちゃんが付けてるピアス&指輪&ブレスレット様、これからも亀ちゃんをお守りください(*-人-*)
私もライブに行く時はスカルゴムを持っていってます。
今回ももちろん持っていく予定♪

甘ささ
今回はメイキングSPで写真がいっぱい。
亀ちゃん、帽子を被って顔が見えないけど笑ってる口が可愛い♪
メインの写真で顔が隠れてるから写真を一枚多くしてもらえてラッキー☆
イスにちょこんと座ってる亀ちゃんがキュート!!

(ポポロ)
水もしたたる美しい男たち
亀ちゃんのソロショット、めちゃめちゃセクシー!!!
右肩を出してて、亀ちゃんの白い肌が濡れてるのε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
全部脱いでるより、この方がドキドキするかも~
どうやら私は亀ちゃんの肩が好きなようです♪
白肌にほくろがまた萌え~なのよね☆

亀ちゃん「女のコはスッピンのほうが絶対可愛いと思うよ」
ホントスッピン好きだね~
亀ちゃんの恋人になろうと思ったら、よほど肌がキレイで顔に自信がないとダメだね・・・
   
亀梨冠者の恋愛スイッチ3法則
1気づかずに自分が、長くしゃべってるとき
2その人の“カワイらしさ”を感じたとき
3顔も心も、相手のスッピンが見えたとき



金曜日の亀ラジオ。
前半で「明日から広島のライブということなんで、小綺麗にしてました。
眉毛を整えたり、髪の毛きれいにしたり、ちょっと、磨いてました」
亀ちゃん、やりすぎちゃったね(笑)
髪の毛きれいにしたりって、このラジオ収録する前にクルクルパーマにしたのかな~

企画は先週と同じで前半はカメタメ!同級生クエスチョンで、後半はいきなりテレフォン。
カメタメでは就活中の方。
ちょっと天然?だけど面白い方で、亀ちゃんも楽しそうにツッコミしてた♪
亀ちゃん、何度かおまえって。
私も亀ちゃんにおまえって言われたい!

亀ちゃん、パスタの作り方を伝授。
コトコトコトコトとかぐつぐつぐつぐつとかめっちゃ早口で言ってて可愛い!
オリーブオイルをバーと入れて、にんにくがーと入れて、トマト缶1缶入れて。
亀ちゃんの料理は大胆に!そしてやっぱり味見なし!?(笑)

同い年なんだけど、亀ちゃんちょっとお兄ちゃんの口調で話してた。
優しかったり、時々厳しいこと言ったり。
やっぱり亀ちゃんって早くから社会に出てるからしっかりしてるなあ~

後半はメールを送った子が外出してて、なぜかお母さんと話してる亀ちゃん。
お母さんしかいなくても、慌てずお母さんと話をしようと言う亀ちゃんがさすがです!
でも娘さん帰って、これ聞いたら怒りそう( *´艸`)


そういえば、たっちゃんがソロで何かをするみたいですね。
木曜日に発表があるみたいで。
何があるか楽しみだね♪
ゆっちの舞台、今日申し込み完了しました☆

続きは拍手コメレスです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN  QUEEN OF PIRATES TOUR初日無事終了!&ショップ写

コンサート初日無事終わったみたいですね♪
亀ちゃん、気合入れすぎちゃったみたいで、髪の毛クルクルになっちゃったとか。

広島外れた亀友ちゃん達と残念会をしてる時に、広島に行かれた方達から教えていただきました。

でも、亀ちゃん失敗したって後悔してたみたいで(笑)
2部ではちょっとましになってたんだね。
自分の髪型に反省して、何とか直そうとする亀ちゃん可愛いなあ~
1部の亀ちゃんはレアってことで(笑)

ソロがMステと同じメガネにハットなのは残念だなあ~(メガネはなしがいいのに・・・)
でも、生亀ちゃんを見たら、私はどんな格好でもε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ってなりそうだけどo(^▽^)o

私が参戦する大阪まで約1ヶ月、髪型も変わるだろうし、楽しみに待ってよう♪

今日からジャニショで新写真が出てたので買ってきました!
久しぶりにどっさり買ったわ~

集合727-731 5枚
混合(亀ちゃんがいる分のみ)733,738,741,744,745,748 6枚
亀ソロ750-772 23枚
仁ソロに亀写り込み 788

今回仁君と2ショットのもあるし、隣通しのもあるし、亀ちゃんのソロに仁君が写ってたり、仁君のソロに亀ちゃんが写ってたりと、仁亀FANにはいいショットが多かったよ♪

亀ちゃんは基本前髪パックリだけど(笑)可愛いショットやカッコイイショットもあってよかったよ!!

ドンストから買ってなかったから、今日は全部で56枚購入☆
また後でゆっくり見よう♪

そして、ジャニショでウチワとペンライトが売ってたのでそれも購入しました!!

残念会で集まった亀友ちゃんとペンライトを見て爆笑!!
思っていた以上の大きさで、子供が遊ぶおもちゃのようだったわ(笑)
振り回して人に当たったら怪我しそうだから気をつけないと・・・
このペンライト、スイッチが2段階になってて、点滅させたり、点灯したままにしたりできるんだね。
暗いところでは青の光がキレイで、コンでは正しく海って感じになりそうだね♪

WEBでも写真発売開始されたね!
早速購入しました♪
亀ちゃんの写真がどんどん増えてく~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

それで練習したかも(BlogPet)

きのう、芝居された。
それで練習したかも。
でも、☆なおっち☆と、モノクロっぽい耕作したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ゆっちソロ舞台決定!!【追記】

ツアー前日に朝からビックニュースが飛び込んできましたね!

KAT―TUNの中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。
作品は「中丸君の楽しい時間」
(8月10~24日、東京グローブ座)


スポニチ

ゆっち、初のソロ舞台おめでとう!!
KAT-TUNで一番乗りだね♪
映画出演に続き、舞台も最初ですごいねえ~

ツアー、大学、初舞台とすごく大変だと思うけど、チャンスだから頑張ってほしいな。

ゆっちの晴れ舞台、一度は見に行きたいなあ~
でもチケット取れるんだろうか・・・




【追記】
大阪公演も決まったね♪

大阪公演
梅田芸術劇場 シアタードラマシティ
8/27~9/2
J-webに詳細が載ってます。

大阪で申し込もうかな~
でも、公演数少ないから倍率すごそう・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音DVD発売決定!!&カツカツ6/18 #63&コングッズ&パンフレポ

1ポンドの福音のDVD発売が決定したね!!

発売日:2008/09/03
★DVD5枚組仕様(本編DISC×4+特典DISC)
(タワレコより)

あの可愛い耕作ちゃんがDVDでまた見れて嬉しいよ♪
特典映像にメイキングたくさん付けてほしいな。


では、カツカツの感想を。

今週のカツカツは亀ちゃんの回って感じかな。
なんだか久々に亀ちゃんをたっぷり見た気がするよ。
今回もずっと黒縁メガネだったけど、あまり気にならなかったし、一般の方と楽しそうに話す亀ちゃんがすごく可愛かった♪

畦道を歩く亀ちゃんがめっちゃカッコイイ!!
歩いてるだけで絵になるなぁ~
モノクロの亀ちゃん、ちょっと寂しそうな切なそうな表情にキュンとなる☆

団子屋のおばちゃん、いいキャラしてる♪
そして亀ちゃんに「アンダって いい男だね~☆」って!
おばちゃん見る目いいね~亀ちゃんいい男でしょ♪
おばちゃんの話をニコニコしながら聞く亀ちゃんが可愛すぎ☆

おばちゃんにもらった団子を頬張る亀ちゃんに萌え~

愛とは「お互いを思いやる心」

ぶどう園に入るときに身をかがめる亀ちゃんがツボ。
話しながらも、花を取っていくマジメな亀ちゃんがいいね。
お母さん「こういう若いおにいちゃんと一緒にこんな事(腕組み)して歩いてみたらいいでねえかなあ」
さすが亀ちゃん、マダムキラーだわ(笑)
私も亀ちゃんと腕組んで歩きたい♪

愛とは「人を信じて一緒に頑張る」

中学生の女の子に話しかける亀ちゃん。
まあ亀ちゃんが突然話しかけたら、え?え?って反応になるよね(笑)
なんか校舎の中からたくさん出てきたしププッ ( ̄m ̄*)

ゆっちの手が好きだけど、学校にも好きな子がいる、ミホちゃんから話を聞きだそうと手招きする亀ちゃん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ萌えなシチュエーションじゃん。

ミホちゃんの妄想話を聞いて足バタバタさせて喜んでる亀ちゃんが可愛い♪
テレながら話すミホちゃんも純で可愛いね!
キスしたでしょって、何度もツッコんだ質問をするちょっとイジワル亀ちゃん(笑)
私も亀ちゃんとの妄想たくさんしてるけど、亀ちゃん聞く??(完全に引かれるね(⌒_⌒; )
愛とは「恋よりも強い感じ」

スモークハウスファインのご主人。
いってらっしゃいチューとかまだありますか?って亀ちゃん。
ラジオでも言ってたけどホント亀ちゃんいってらっしゃいチュー好きだね(笑)
可愛いなあ~
最大のけんかの原因で「そんなん決まってるじゃないですか~」って奥さん。
そしたら亀ちゃん「遊んじゃいましたね」ってすぐピンときたのね。
大人になったなあ~
亀ちゃんが食べたソーセージ食べたいなあ。

愛とは「思いやり」
写真のホッペにチューは亀ちゃんがお願いしたのかな。

幼稚園にいって園児と遊ぶ亀ちゃん。
この続きは来週かな。


仁君の愛の囁きとkiss顔がいいね♪
照れてる仁君に萌え~

聖はゲームコレクターの酒缶さんと。
死にやすいキャラのゲーム面白そう~
でも私絶対長続きしないんだよね・・・
まだDSのマリオが途中までしか出来ていないという(´-ω-`;)ゞ

モナさんにたじたじのゆっち(笑)
中丸君のこと好きだよって言われて、更に緊張して汗かいてるゆっちが可愛いわ。
ゆっちにはこのままのキャラでいてほしいな。

じゅんのは今回清掃のおじさんとの絡みだけだね。
階段を降りてくるじゅんのがカッコよかった。
私今のじゅんのの髪型好きだわ。

そしてたっちゃんは予告のみ∑d(・ω・*)
でもその予告のたっちゃんがめちゃカッコよくてツボだったわ♪
来週はたっちゃんの回になるのかな。

今週は亀ちゃんをたっぷり見れたけど、全く見れない週もあるってことだね。
う~ん、複雑だわ。


J-net,J-webにコングッズの写真が載ってたね。
お~どれもカッコイイ!!
ヤバイ、やっぱり全部買ってしまうかも(´・ω・`;)
特にペンライトがちょっと変わった感じでいいなあ。
あ、限定ピンバッジは一箇所だけでいいかも(⌒_⌒;

J-webにパンフの撮影レポがUPされてるね♪
海賊にちなんで黒スーツとか、財宝に囲まれてのショットとか、カッコいい感じになってそうだね~
明日から発売開始だから、もう見れる方もいるんだね~
やっぱり広島行きたかったな。
かた焼きそばを食べてソファに座ってる亀ちゃんの横にたっちゃんが座ってその横に仁君が座ってるとこめっちゃ見たい!!
3人で寄り添ってかた焼きそばを食べるなんて可愛すぎる~
オフショットに入ってないのかな。
亀ちゃんと仁君がお隣同士のショットもあるみたいだし、パンフ楽しみだな~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌

テレビジョンの愛カツ、今週もちんまり亀ちゃんのショットがあるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

道路の真ん中に、ちんまり座って、ちょっと困った表情。
そして「オレに・・・愛を教えてください」っていう吹き出し。

ほんとに可愛いなあ~
このまま連れ帰って、色々教えたくなるわ(笑)

やっぱりちんまり亀ちゃん大好物♪
ちんまり亀ちゃんをシリーズ化してほしいぐらいだわ☆

今回の4コマも亀ちゃん。
おっちゃんとポーズ、おばちゃんと腕組んでイエーイ、おいちゃんのカフェでピース、いろんな人と出会っちゃった。
どの亀ちゃんも、ホンワカ穏やかな表情でいいね♪
仕事だけどいろんな方と出会って、いろんな話を聞いて、ゆっくりと流れる空気の中で楽しいロケが出来たのかな☆

仁君はリア・ディゾンと愛の言葉を囁きながら、棒取りゲーム。
自信満々にいった言葉が「子供が欲しい」って(笑)
まあ確かに仁君にこんなこと言われたらクラクラしちゃうけどね~

山本モナの横で、固まってるゆっち。
彼が積極的に話せる日は来るのだろうか!?
今回の新企画ではゆっちが一番心配で応援したくなっちゃうよ。

TVガイドでは超大物シンガーのアッシャーに愛について直撃する亀ちゃん。
亀ちゃんアッシャーの大ファンなんだね。
アッシャーと一緒にピースして写ってる亀ちゃんが、普通の22歳の男の子みたいで可愛い♪
嬉しそうにアッシャーと話す亀ちゃんが見れそうで楽しみだね!!

もうすぐカツカツだね!
今はテレビでKAT-TUNを見れるのがカツカツだけだから、心して見ないとね! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートグッズ&ジャニショ新写真!!

やっとコングッズが発表になったね♪

〈J-WEBより〉

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ (6種/個人) 各500円
ポスター (7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル (7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
会場限定ピンバッジ (8種/会場ごとの限定販売) 各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット (7種/集合・個人) 各600円


そして、6/21よりジャニーズショップ全店で新写真販売開始!!
160点以上が新写真/パンフレット&グッズ撮影オフショット。

グッズ、やっぱりフィギアはなかったね(^o^;
宝箱はやっぱり海賊だから!?
でも小物入れって、どれぐらいの大きさなんだろう??
そして一番気になるのが会場限定ピンバッジ!!
これはロゴだけ変わるのか、顔写真入でそれも変わるのか??
写真が変わるなら全部ほしい!
っていっても、大阪、石川、東京でしか買えないけど・・・

この他にも、ライブフォトが出るだろうし、グッズでどんだけお金を使うことになるやら;^_^A

ちょうど6/21にジャニショに行く予定だったから、その日から新写真発売になってよかった♪
今回はドンストのオフショットから買わないといけないから、長いレシートになりそう(≧3≦) =3
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 29&仁君アフレコ

今週のカツマニュは亀ちゃん♪
今日も絵文字&小文字満載の可愛い可愛い亀マニュです!!

いよいよLiveが始まるから、亀ちゃんも気合十分、テンションだね♪
“はいってるぞぃっ”ってホント可愛いなあ~
“追加公演もたくさん決まって。本当にありがとう”
こちらこそありがとうだよ♪
追加のおかげで、亀ちゃんに会える回数も増えたんだよ☆
すごく嬉しいよ!!

“Liveのソロで毎回絵みたいなものを書くんだけどそれをプレゼントしようと思ってます”
(‥ )ン?
それって毎回ステージで絵を描くってこと?それをプレゼントするの?
亀梨画伯の絵を生で見れちゃうのε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しかも運がよければその超お宝な絵がもらえちゃう!!
めちゃめちゃほしいんだけど、どうやったらもらえるのかな?
やっぱり色紙と同じように、ポ~ンって投げるのかな?
めっちゃ血を見そうだな(笑)
取る練習しとこうかな(爆)
せめて亀ちゃんのことを本当に好きな方に届きますように。

地震の被害にあわれた方への応援メッセージ。
絵文字全くなし、すごく真面目で温かいメッセージ。
亀ちゃん優しいね。

遅くなりましたが私からもメッセージを送ります。

岩手・宮城内陸地震で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして一刻も早く復旧することをお祈りいたします。

私も神戸で阪神淡路大震災に遭いました。
幸い私の知り合いは皆無事でしたが、数秒の地震で今までの生活がガラリと変わった知り合いもたくさんいました。
辛くても、時が経てば必ず復興していくので、今回被害にあわれた方も、諦めないで頑張ってください。


今日めざましとズームに仁君がアフレコしてる映像が流れたね♪
めざましを録画しようと思ったけど間に合わなくて、しかも録画のセットしててまともに見れなかったけど、ズームは毎日録画してるからちゃんと見れたよ!
アフレコしてる仁君カッコよかったし、声がすごくよくて、映像とちゃんとあってたよね。
もう映像見ても、仁君の顔しか浮かんでこないんだけど(笑)
映画の公開が楽しみだね♪

朝から仁君のアフレコ姿を見て、夜は亀ちゃんの可愛くて優しい亀ちゃんマニュを見て、風邪気味だったけどパワーをもらいました♪
いつもありがとうね☆

そういえば今日、ネプリーグでアッコさんから亀ちゃんの名前が!!
アッコさんのメル友は誰かって言うクイズをしてたんだけど、山Pはメル友で他にジャニーズでは誰がメル友かって話になって、そのときにアッコさんが「亀梨とか松岡」って言ってくれたんです。
さすが亀ちゃん、交友関係が非常に深いです!!
こんな芸能界の大御所とメル友なんて心強いしありがたいね♪
でもアッコさん、あまり亀ちゃんを連れまわさないでね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロート新CM「もぎたて果実」&「サンプレイ」

ロートの新CMきたね!!!

ロート製薬(株)
「もぎたて果実」「サンプレイ」
(J-net・J-web)

もぎたて果実」は新商品だね。
そして今回初めて登場した、「サンプレイ」は日焼け止めなんだね♪

どんなCMになってるんだろうね~
自分の体に塗り塗りしちゃう!?
ってことは上半身は裸??(普通は腕とかだけ?笑)
OAがめちゃめちゃ楽しみだ~
今日のスマスマ見てたけどまだ流れてなかったよね。
スマスマでは確実に流れるだろうから、毎週録画しとかないと!!

中ぺでロート撮影2回したって書いてあったけど、やっぱり別のCMだったんだね♪
しばらく6人のKAT-TUNがTVで見れないから、CMだけでも見れるのは嬉しいね!!

今日の中ぺでは、グッズのこと気にしてたね~
「ライブのグッズって、どういうのが良いんだろうね・・・

どんなのがウケるんだろうか
うーん
わからん」
って(o^^o)ふふっ♪

そろそろグッズの詳細が発表されるそうだよね。
私が欲しいグッズはやっぱり亀ちゃんのフィギアかな♪(まだ言ってる 笑)
後は楽屋のKAT-TUNのDVDが欲しい!!!
ってこれはグッズじゃないね(笑)

明日はやっと亀マニュだね♪
今回はゆっちのおパンツのことじゃなくて(笑)、亀ちゃんのことをたくさん書いてほしいな!
リハとかで大変だと思うけど、亀マニュ楽しみにしてるので宜しくです。


3日ほど前から喉が痛いなあと思ってたら、昨日の夜ぐらいから声が出にくくなって、今日更に悪化して、めちゃガラガラ声になってた(;_;)
今日病院に行ったら、喉が炎症で腫れて真っ赤になってるって言われたよ。
ヤバ~イΣ(~□~|||)
21日コンには行かないけど、亀友ちゃんとオフ会することになってて、亀ちゃん話を延々とする予定なのに(/_;)
21日までには治したいので、今週はおとなしく早めに寝よう。
やっぱり毎日の夜更かしがまずかったかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&CDTV

今日の少クラプレミアムゲストは聖。
熱くて優しい聖が語るKAT-TUNへの想い。
すごく濃い内容で、聖の真っ直ぐな言葉にウルウルしました。

・過去VTR。
昔の聖はフワフワしてて天使みたいに可愛い!!
聖が早口言葉に挑戦してる時、後ろに亀ちゃん発見♪
眉の太い色白なチョガキな亀ちゃん可愛い☆
光一先輩の後ろでしゃかりきに踊るKAT-TUN、飴を探した後の真っ白な顔のKAT-TUN。
若くて可愛いKAT-TUNが見れて嬉しい!!

アルバムを捲ってるとお袋が「は~どこで脱線したんだかね」って言い始めるぐらい変わったって。
確かにずいぶん変わったもんね(o^^o)ふふっ♪
でも今でもお母さんにとって自慢の息子なんだろうね!

・KAT-TUN結成秘話
「最初は8人組ぐらいで、KAT-TUNって名前もなくて、最終案で聖を入れて6人にしようってことで決まった。」
KAT-TUNが最終案で決まった、この6人になってくれてよかったよ。

・KAT-TUNをやりたがってなかった。
「嫌いでしたね。
グループってガッツリ固定になると、やれることが少なくなっちゃう、縛りが多くなっちゃう。
全員後輩だしみたいなのもあったり、単純に反抗期だったり。
全部重なって嫌で仕方なかった。
できて1ヶ月ぐらいのときに、社長に辞めたいって言いました。」
でもジャニさんに止められて思いとどまったと。
カツカツでも言ってた昔の聖の本音。
何度聞いても胸がキュンとする。
ジャニさんが止めてくれてほんとに良かったよ。
聖、そのとき思いとどまってくれて、今KAT-TUNのこと好きになってくれてありがとう。

・NEWSと関ジャニのデビュー
「NEWSがデビューであ~ってなってる時に、関ジャニがデビューって聞いて関ジャニもか~って。
関ジャニが全国で出す時にカップリングにNEWSとKAT-TUNの声を入れるからって。
なんかすごい悔しい思いをしながら“関ジャニ、全国発売おめでとう”って言う声を入れた。」
NEWSがデビューする時、納得がいかなくて社長に亀・仁・ゆっちが直談判にいったのに、続けて関ジャニのデビュー。
しかもおめでとうのメッセージも入れさせられて。
本当に悔しい思いをしてきたんだね。
金曜日の亀ちゃんのラジオでもどんなに頑張っても成立しない、心が折れそうになることがあったって言ってたもんね。
皆よく乗り越えてくれたね。

え~っと、関ジャニのデビューシングルにKAT-TUNの声が入ってるって、初めて聞いたんだけど、今でも入ったCD売ってるのかな??

・デビュー日について
「デビュー日の2日か3日前におじいちゃんが死んじゃって、デビュー日を見せれなかった。
でもテッペン取るから見ててって約束したのもあったからデビュー日は特別だった。」
これは雑誌で読んだことがあるんだけど、まずは約束通りデビュー曲ミリオンで年間1位でテッペン取れたね。
次はKAT-TUNとして、田中聖として更に上を目指して、そこでテッペンを取ったところをおじいちゃんに見せてあげないとね!!

・デビューシングルのタイトル
まずはデビュー曲が開けゴマにならなくてよかった(笑)
「ジャニーさんが“開けゴマはどうだ”とか言い始めたり“赤い山脈はどうだ”とか言い始めたり、インパクトのみの勝負でいこうとしてて。」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めちゃめちゃ面白い話だけど、ホントインパクトのみのタイトルにならなくてほっとしたよ。
「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代っていう題名もあったり」
なんじゃその題名ププッ ( ̄m ̄*)
デビューの時から終わりな感じがするし、長いよ!!!
タモさんもMステで呼ぶとき長すぎて困っちゃうよ(笑)
聖がジャニさんを説得してくれたみたいだね。
「無理やりReal Faceになった状態。Real Faceはジャニーさんはあんまり気に入ってなかったです。“リアル フェイス~・・・”って、最後まで言ってた人でしたね。
“開けごまは絶対いいよ!スタートって感じだから!”って一生懸命説明してたけど・・・」
ジャニさんってホント天才な人だと思うけど、ネーミングだけは微妙なことが多いね(笑)
これもある意味天才なのか!?
今度のアルバム開けゴマって入ってたりして(爆)

・坊主になったこと
「デビューと同じ月にちゃんと坊主にした。
最初ジャニーさんにめちゃくちゃ怒られた。
Real faceのPVのとき“隠せ”と言われて、バンダナとか帽子をずっと被らされてた。」
聖がずっとバンダナや帽子を付けてるのはそういう理由があったんだ~
やり続けてたら最初怒ってたのに「YOU坊主はキャラだから最高にいいよ!!」ってころっと変わったジャニさん。
さすが天下無敵のジャニさんです(笑)

・RAPについて
「最初に自分で書いた詩を披露したのがファーストライブのメンバー紹介。」
「翔君が(RAPの道を)開いてくれたおかげで俺もやりやすかった。」
アイドルがRAPなんてって思われがちだよね。
でも翔君も聖もすごく本格的で、RAPが加わることで曲に深みが出るよね。

・KAT-TUNにとっての転機となったこと
「ファーストライブが始まる前と後では違った。
始まる前はもう無理だな、KAT-TUNでやっていけないなと思った。
本当に喧嘩が多くて、こんな状態でこんな奴らと出来ないよと思った時期だった。
でもファーストコンサートをやり遂げたらスカッとして一致団結したような感じだった。」
これは何度も聞いたことがある話だね。

聖「赤西の留学というのもでかかった。
最初はみんな“え~っ”となってたけど、でもなんとなく“やるしかない!”ということで、絆というか、一致団結した。」
太一君「聖が、めちゃくちゃ頑張ろうと、どうにかこのグループをしてやろうというようなものはすごく感じた。俺は見てて。」
聖「どうにかしなきゃっていうのもあったし、いつまでもなんでいなくなったんだろうっていうのもあったし。
いなくなっちゃったんだから、もうやるしかないから。
居なくなるときも言ったのが“このままKAT-TUNが空中分解しちゃうなら、俺は行くのは反対だよ”ていうのも言った。
ニューヨークで6人で話し合いをしたときが、今まで一番深いところで話した。
誰も包み隠さないで本音でしゃべりあった。それがデカかった。
ジャニーさんも“僕入らないから6人で話しなよ”って言ってくれた。
“僕違う部屋にいるから、戻ってくるもこないもYOUたちに任せるから”と言われて話し合った。
一番不安だったのがお客さんの反応だった。
ツアーの途中に帰ってきて、仙台で初めてちゃんと出たときに、すごい歓声でお客さんも皆泣いてて、楽しかった!と思えて、そこでも一致団結できた。」
仁君が留学した時の正直な想い。
ちゃんと聖の口から聞けてよかった。
太一君の言うとおり、5人でいる間もちろん全員が頑張ったと思うけど、聖が一番KAT-TUNをどうにかしようとしてたと思う。
亀ちゃんが色々なしがらみに押しつぶされそうになって、疲れきってた時も聖が側にいて支えてくれたんだと思う。
事務所の意向でなく、メンバーだけで話し合って仁君を受け入れたんだね。
それが何より嬉しくて、やっぱり最高の6人だと思ったよ。
今度は仁君からこのときの話を聞きたいな。

・テゴからのメッセージ
テゴ「聖君はすごい優しい先輩で、見かけはあんなんだけど友情とか家族とかをすっっっごい大事にする。」
テゴに褒められて照れてる聖がめちゃ可愛い♪

聖「カラオケ行ってミソスープとか青春アミーゴ歌ったりする」
聖とテゴの青春アミーゴ聞いてみたい!!

・仕事以外で何してることが楽しい?
「家に犬とモモンガを飼ってて、その世話で家から出てない。」
モモンガのモモちゃんね。
太一君、モモンガもジャリジャリ付けてんの?ってププッ ( ̄m ̄*)
そんなモモンガいたら見てみたいよ(爆)

・メンバーについて
亀・・・一番一緒に芝居をしてる。だから芝居が入りやすい。
    メリハリが付けやすい。仕事がしやすい。
ゆっち・・・プライベートでいやすい。
たっちゃん・・・最初は水と油みたいであわなかった。でも共通点も一緒にいる間に見えてきた。
じゅんの・・・Mだけど、いないとKAT-TUNが中和されない。
仁・・・遊ぶ場所が似てる。レンタルビデオ屋で偶然会った(どこの!?)
    一番セッションしやすい。
自分・・・盛り上げ隊長。いなきゃいけないと思ってる。

聖ってメンバーのことよく見てるよね。
絶対にいなきゃいけない存在だよ。
KAT-TUNに聖がいてくれて本当によかった。

男前な聖が、太一君の質問にしっかりと答えてくれて気持ちよく話しを聞けたよ。
アクセをジャラジャラ鳴らして、すごい格好していても、根は素直で繊細で男前な聖が好きだなあ。
来週のプレミアムゲストは小山君だね!
もしかしたら少クラつながりで、メッセージはゆっちかな!?

昨日のCDTV、1分にも満たないコメントだったけど、久しぶりに6人揃った映像が見れて嬉しかった♪
めざましと同じ時に収録したって言ってたから、亀ちゃんはジョニデ風。
最新の亀ちゃんはどんな格好になってるのかめちゃ気になるわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#11

今週のKスバイKスは前半も後半も生電話だったけど、どっちも面白かった♪

(前半)

「僕はまあ相変わらずライブやったりとか、CD買いに行ったりとか、いろんなことをしてましたけども、最近ね、なんか自分の時間をすごくちゃんと有効的に使えてるな~って感じがあるんですけども。
それまで、今年は、去年もそうだけど、ドラマやったり舞台やったりで、案外自分の時間が無かったのかな~って、今埋めてる感じですね~。はい。」
亀ちゃん、今は自分の時間もちゃんと持ててるんだね。良かった♪
心にゆとりが出来た後のコンサートだから思いっきり素敵なものを魅せてくれそうだね!!

メールでもうすぐ父の日、最近親孝行をしていますかと聞かれて。

「そうだね~親孝行最近、うん、こないだメシ食いに行った。
最近ゴルフやるようになって、また共通のなんかが、できたんで、うん。
母親とかとは別に、会ったりするけど、お父さんとは会う機会があまりなかったけどね、最近ゴルフをやるようになってから、あの、ゴルフ行くと1日中一緒にいるわけだし、うん、楽しんでますね。
まぁでも両親は大切にしていきたいなと、思いますけども。
15日はね、あと2日後か、父の日。
あ、でもね!
図々しい話、こないだ言ってたわ。
“父の日じゃん、もうすぐ。”みたいな。
うん。
“これ買っちゃった!”とかっ言って、ゴルフの時に言ってたわ!!フフフフ。
服を買ってましたよ!なんか、勝手に!
で、俺もう父の日やんなくていいのかな~、っていう。
感じですけども。」

亀ちゃん、お父さんと一緒にゴルフ行ったりするんだね~
お父さんも亀ちゃんと一緒に回れて嬉しいだろうね♪
これ買っちゃったって、亀パパ可愛いなあ~
亀ちゃんの家族、すごくほのぼのしてるね。
亀ちゃん、家族の話しをする時、すごく嬉しそうに話すよね!
亀ちゃんは家族に愛されてるなあ、そして亀ちゃんも家族が大好きなんだっていうのがすごく伝わってきて心が温かくなるよ。


今日の一曲は宇多田ヒカルで「Prisoner Of Love」
ラストフレンズの主題歌だね。
亀ちゃん見てるって雑誌に書いてたもんね。


今週と来週はこんな企画でお送りしていきます。
「カメタメ!同級生クエスチョン!ん・ん・ん~」
最後のんんん~って何!?
めちゃめちゃ可愛い♪

同い年のリスナーと電話して、質問に同時に答えていくという企画。

リスナーが「大学院で理科の分野で化学って分野を専攻してます。」って。
そしたら亀ちゃん「専攻してって言うのは選んでってこと?」って。
亀ちゃん選んでって言ってるから「選考」って思ってそう(笑)

薬の研究をしてる、将来は副作用とかが出ない薬などを作りたいっていうのを聞いて、しきりにすごいって感心する亀ちゃん。
亀ちゃん「白衣みたいなのを着たりしてるわけ?」って。
白衣姿はお好きですか?(笑)

同級生クエスチョン
第1問目:平均睡眠時間は何時間?
亀「6時間」
亀ちゃん、最近は結構睡眠時間とれてるんだね!!
私のほうが短い(笑)

第2問目:ご馳走といえば何?
亀「天ぷら」

天ぷらにはまってるって言う亀ちゃん。
どっか天ぷらのおいしいお店に行ったのかな?

天ぷらで何が好きか聞かれて、「イカと車えび」と答える亀ちゃん。
そこから亀ちゃん、イカ大好きアピール(笑)
「お寿司屋さん行ってもイカ攻めなのね。」
亀ちゃん、イカ攻めって(o^^o)ふふっ♪
また亀語録が増えたよ(笑)

イカの食べ方をめちゃ嬉しそうに伝える亀ちゃん。
ホント可愛いなあ~

それから最近行った焼肉屋さんの話。
「店の中とか油が飛び散ってるみたいな感じなのね。煙だらけで。
で、俺初めて行ったんだけど、服とか、もう必要最低限の部品はもう外してったのね! 
(亀ちゃん、部品って( *´艸`)クスッ♪)
もう、スカーフとか全部車に置いてって。
で、後から入ってきた人が、コートみたいなの着てたの。
分かってね~な~っとか思いながら、見てたの。
で、皆で言ってたんだぁ。
あれ、この店分かってないよ~。みたいな。
そしたらカバンの中からおもむろに、ゴミ袋みたいなのばさっと出してきてフフフフすげぇ!!って思って!!!
やっぱツウだったんだよね、その人!
そうそう、自分でカバーしてましたけども。」
めっちゃ興奮してノリノリでしゃべってる亀ちゃんが可愛い!!!
店にいたときも皆で大爆笑してたんだろうね~


第3問目:北京オリンピックで注目している競技は?
亀「水泳!」
「やっぱり水着が気になりますよ、あそこらへん」
確かに気になるね~

第4問目:最近買った本のタイトルは何?
「う、宇宙の本!」(亀ちゃん噛んじゃった!?)

リスナーが「チェリーチーズケーキが演じている」って言ったんだけど、亀ちゃんなかなか聞き取れなくて。
「チェリーチーーーズケーーキが・・・売れてる!?」って
どんなタイトルだよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いい間違えて、それがツボに入っちゃったみたいで大笑いする亀ちゃんが可愛い♪

亀「こないだ名古屋に行った時に、新幹線の中で、ヒマだな~って思って本買ったの。(カツカツのロケの時かな!?)
それが宇宙の本なんだけど、前編後編って2冊あったから2冊買っちゃったんだけど。
新幹線で15ページくらい読んで寝ちゃった!フフフフフ。 
全然進んでない。
だってさ~!なんか面白いこと書いてあんのかな~と思って買ったんだけど。タイトルにつられて。
けど、難しいんだよ。
それこそ大学院とかで学ぶような言葉がポンポン出てきて、理解不能だったのね。
第3惑星なんとかなんとか生命体は、みたいなとか。
そうそうそう。だから15ページで終わっちゃった。」
亀ちゃんが宇宙の本って珍しいなと思ったけど、やっぱり難しかったんだ(笑)
今週は亀ちゃんすごく楽しそうに話してるね♪
ポンポンとかだってさ~ってちょっと甘えた言い方とかめっちゃ可愛い☆

亀ちゃん、前回の割り勘のことまだ気にしてたのね・・・
リスナーが3000円って言うのを聞いて「だよね、俺もそれぐらい。(ええ~!?)
フフフフ、最近それを気をつけるようにしてる!
細かいこともワリカンするようにしたの。最近!
なんか、うん、そうしていこうって、思う、22の夏。」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めっちゃ可愛い!!
メールがたくさん来たのかな!?
そんなに気にしなくてもいいよ♪

亀「なんか面白いやつ発見したら送ってね。
何々見つけたよ~みたいな感じで。フフフ。
で、発表して、おれノーベル賞とかとっていくから。」
フフフ、自分が発表して、ノーベル賞とっちゃうんだ(笑)

同級生との電話って、亀ちゃん友達と話してる感じでいいね☆
すごく楽しそうに話してる亀ちゃんが可愛くて萌え~

「さぁ、このあとは11時半頃からスタートする、亀梨和也のKス バイ Kス カートゥーンスタイルフラ~イレロスペ~シャレロでお会いしましょう!」 
亀ちゃん、噛みすぎププッ ( ̄m ̄*)


(後半)
今週、来週は
「頑張るあなたを応援!!
和也の~!いきなりテレホ~~ン!」
タイトルコールの言い方が乙女チックでめちゃめちゃ可愛い♪

今週の相手はプロのバイオリニストを目指す兵庫県の女の子(亀ちゃんに私が住んでる都道府県を言ってもらえてちょっと嬉しい 笑)

音楽界の色々な部分が見えてきてとても不安というメール。

ねちねちしてたりとか派閥があったり、なんか自分はうまい、とかそういう威張ってる人とかいたりするって。
それを聞いて亀ちゃん
「どの世界でもあるよ。
やっぱそこはどうにか越えていかなきゃいけない部分でもあるからね~。
たくさんの人がいるわけで、それでさ~自分がちょっとくさっててさ、やりたいことができないのももったいないし。
けどいるよな、そうやって威張ってる・・・
やる気を折る人とかね!
しょうがないよ~。
でも、それはそれなわけだし、どうにかそれを解消する方法を自らちょっと、うん、見出して!
行こうぜ!!」
お兄ちゃんのように頼もしく相談に乗ってあげてる亀ちゃん。
でも、自分も同じような経験をたくさんしてきたんだろうね。

「バイオリンをやる人はお金持ちなの?」ってまたストレートに(笑)
私もそう思ってたけど(爆)

リスナーが「まさか電話とかかかってくると思ってなくて~」って言ったら、亀ちゃん。
「そうやんな。そうやんな。」って!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 関西弁だよ!!!
梅芸ドリボ再び!?
めちゃめちゃ可愛いよ!!

電話が終わった後の亀ちゃんの言葉。
「なんかこうやりたいことをこうやっててさ~、そういうなんだろな~大人の世界というか、うん、ある意味まぁこうピュアじゃないというかさ~、そういったしがらみが出てくんのは、悩む時期は絶対来るよね、どの世界にいてもきっと。
なんかそう、悩んでた時もあったもん俺も。
なんか、普通に頑張って、でもそれだけじゃ成立しないわけじゃん?
だって、スポーツ選手とかだったら、いいな~とか思ってたんだけど、でもスポーツ選手はスポーツ選手で、きっとそういう部分があるわけじゃん。
ね。上手いだけじゃレギュラーになれない可能性だってあるわけでしょ?
まぁでもどの世界でもあるんだろうな~。それを越えなければいけないわけでね。
それがやっぱ一流になんだろうね。うん、そうだよね。」
亀ちゃんの言葉が重く感じた。
亀ちゃん、いっぱい悩んできたんだろうな。
特に亀ちゃんのいる世界はそういう部分がたくさんあるんだと思う。
でも、そこで負けないように歯を食いしばって、自分なりに答えを見つけて超えてきたんだね。
一流になるために・・・

亀ちゃんからこういう話が聞けてよかった。

「亀ちゃんの関西弁の可愛さに癒され、一流になろうとする頼もしい亀ちゃんがますます好きになった2○歳の夏(笑)」 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月刊Songs 7月号

今日発売のSongsはKAT-TUNが表紙で巻頭カラー11P&インタビュー掲載!

表紙は上半身裸のショット。
全員すごくカッコイイ~
バックも凝っててきれい!
キラキラ光る海に入っている感じで、亀ちゃんやたっちゃんは海賊っていうより人魚(o^^o)ふふっ♪

亀ちゃんのすべすべなお肌に触りたい~
お豆が見えてないのが残念だけど(笑)

中の写真、皆白シャツを着て、小道具で海賊風に。
ソロカットでは亀ちゃん片方の手にオウムを乗せて、反対側の肩にはロープ。
そしてたくさんのアクセサリーを付けて、悪っぽい表情なのがカッコイイ!!!

インタビュー
―アルバムを作り終えた感想。
亀「レコーディング期間が短かった分、すごく濃厚な1枚になった。
(アルバムの)モードを作るのは大変だったけど、改めて聴くといい作品になった」

―アルバムモードに行き着くまでに苦労した?
亀「うん、最初のほうは全然曲に気持ちがノッていかなくて。
レコーディングで何回か“ちょっと待ってください”って時間もらったり。
時間もらいながらレコーディングすることで気持ちよく歌えるようになりました。」

ドリボで忙しかった時のレコーディングで、楽屋で曲覚えてたって言ってたもんね。

―気持ちよく歌うってことが一番・・・。
亀「大事ですね。精神的に安定した状態で歌わないといけないんだなって」
亀ちゃんって、一曲一曲を気持ちを込めて大事に歌うから、その歌から伝わってくるものが心に響くんだよね。
自分が気持ちよく歌わないと、人の心には響かないよね。
亀ちゃん、今回のアルバムちゃんと心に響いてきたよ♪

―思い入れのある曲
亀「好きなのは“MOTHER/FATHER”
特に“都合がいい時だけ 甘えてみても/君はいつも見方になって 笑顔をくれた”ってフレーズが好きですね。」
この曲の歌詞、ホントぐっと胸に沁みるよ。
いつも見方になってて、正しく無償の愛だよね。

―バンドメンバーが豪華
亀「今回はクラプトンのベーズを担当されている方とか、ホントにスゴイ人が参加してくれました。
俺、それを聞いたとき、テンション上がりましたもん(笑)」
KAT-TUNは作詞作曲もバンドもスゴイ方が関わってくださってて、恵まれてるよね♪
でもそれはKAT-TUNを信頼して期待してくれてるからだよね!
ありがたいことだよね☆

―歌うほうも気持ち良さそう
亀「舞台と違ってライブは”よっしゃ、行くぞー!”っていうテンションのまま突っ走っていけるから精神面はラク。
ストレス発散してる感じ(笑)
今回はアルバムタイトルにちなんだ内容になる予定で。
お客さんが”QUEEN”だとすれば、僕たちが”PIRATES"になってみんなの心を奪うよ、的な(照笑)」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー もうがっしり心奪っちゃって♪
もうすでに十分奪われてるけど、もっともっと奪われたい☆

亀ちゃん、ライブで思いっきりストレス発散してね!!
私もめいいっぱい楽しんで、ストレス発散するよ!

亀「見せ方的にはテーマパークみたいなものをイメージしてるので、楽しみにしていてください」

いよいよあと一週間でツアースタートだね!!
今日の中ぺで通しリハしたって書いてあったし、振り付けはほぼ完璧に入ったみたいだし。
J-netのツアータイトルも正式に発表になってロゴも更新されてたね。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
皆で一緒に盛り上げていこうね!!!

Songsに戻って、他のメンバーのソロショット。
この海賊船の隊長はやっぱり聖ですか!?
めちゃめちゃ海賊の格好が似合ってます!!!
で、たっちゃんは1人リゾート風な気がするんですが(o^^o)ふふっ♪
可愛い♪

黒ヒゲで遊ぶガキンチョ6人が愛しすぎます!
こういうわちゃわちゃした雰囲気がやっぱり大好きだわ☆
罰ゲームがあるときはなぜかお約束のように負けてしまうじゅんのププッ ( ̄m ̄*)
全員からしっぺ。
少し優しくしっぺをする亀ちゃん。
亀ちゃんって、じゅんのに優しいっていうか甘いっていうか。
他のメンバーがじゅんのをめいいっぱいじってても、亀ちゃんはあまり強く言わないよね。
何気にじゅんのと一番遊びにいってるのも亀ちゃんみたいだし。
あっ、カツカツの沖縄ロケのときは亀ちゃん、じゅんのに好き放題言ってたか(笑)
でも、2人の間に流れるちょっと寒くても(笑)ポワ~ンとした空気も好きよ♪

なんか最後はSongsから話がずれちゃったけど、この雑誌はホントお買い得だわ!!

亀ラジオについてはまた明日。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

共演するはずだったみたい(BlogPet)

きょう☆なおっち☆は、目撃ー!
でも、かめたんは、共演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ6/11 #62

Cartoon KAT-TUN第2章2回目、このスタイルも少しは慣れてきたけど、やっぱり物足りない感じがするなあ~
もうちょっと見たいときにプチって変わるから「あ~」ってなっちゃうんだよね(^_^;
1人を分けないで一度に見せたほうがいいんじゃないかな~

でも今週も萌えポイントはたくさんあった♪

(亀梨和也×愛知県吉良町の人々)
お米屋さんのご夫婦に話を聞く亀ちゃん。
ご夫婦の話を真剣に聞いたり、二人のやりとりを見て笑ったりしている亀ちゃんが可愛い♪
人懐っこい亀ちゃんには、このロケの企画が向いてるね!
愛とは・・・「自分を大事にし相手を思いやる」

続いてチーズ屋工場へ。
チーズ工場の見学をするため割烹着&帽子を被る亀ちゃん。
整った眉と切れ長で鋭い目が強調されてめちゃめちゃカッコイイ!!
この服を着てこんなにカッコいい人なかなかいないよ~

牛乳のかたまりを食べて、おいしくなくて苦笑いする亀ちゃん可愛い!
まずいって言わないとこがえらいね♪

ルイスさん、和也君って呼んでるよ!
すぐに打ち解けたんだね~

お話してる時に、亀ちゃんにチーズをあげるルイスさん。
なんだか息子のように可愛がってくれてるよね。
ほのぼのしてて癒される(〃▽〃)

ルイス「(奥さんのこと)でも怖い」
亀ちゃん「怖いの!?怒られる?」
ルイス「怒られる・・・」
亀ちゃん「だけど好き?」
ルイス「すっごく好き!」
そして2人でハイタッチ!
ニコニコと嬉しそうな顔で話を聞く亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪
この2人のやりとりを見てたら、こっちもニコニコ幸せな気持ちになるよ(’-’*)フフ

愛とは「一緒にいること」

傘を差して畑の前で佇む亀ちゃん。
哀愁漂う後ろ姿が素敵♪
と思ってたら突風が吹いて傘が逆に折れたよ~
そんな傘を見て、ちょっとビックリして、フッと笑う亀ちゃんが可愛すぎ。
そして横顔がめっちゃ美!!
傘が折れてるのにこんなに可愛くてカッコイイ亀ちゃんに惚れ惚れ♪

(中丸雄一×杉本彩)
もうゆっちがいっぱいいっぱいで、心配になっちゃったよ~
涙目だし、汗だくだし、目が泳いじゃってるし(確かにどこ見ていいか分かんないだろうけど)
テンバるゆっちを見るのは面白いし、そんなゆっちがすごく可愛いんだけどね。
でも、鼻血出して倒れちゃうんじゃないかと思ったよ。
一つのジュースを2人で飲むラブラブジュース。
飲もうと顔を近づけようとするけど、途中で照れてなかなか飲めず。
結局ゆっちが飲んでるところに彩姐さんが顔を近づけて、何とか成功。
ゆっちと姐さんの鼻がくっついちゃってたよ~
彩姐さんにどの部分がセクシーだと思ってるか聞かれても、返事できないゆっち。
彩姐さんが言うには「5感に刺激を与えることが出来る人がセクシーな人」

来週は山本モナとラブジュース。
えっと、番組でゆっちの女性に対する免疫を鍛えようとしてる?
ゆっちはこのままウブなままでいいんだけどなあ~
ゆっち、また大量の汗をかいてしまいそうだね。
負けるなゆっち~

(田中聖×みうらじゅん)
前回もそうだけどここは普通に面白い♪
あの帽子は被りたくないけど(笑)
でも聖が被ったらカッコよく見えるからさすがだわ!!

そうそう、今日家に帰ったら、「SHIMA KOSAKU」って書いてあるマウスパッドがあったわ(笑)
確かに英語で名前書いてたから、一瞬誰のことか分からなかったわ
ってそんなのどうでもいいね

般若心経を看板の文字で集めるとかゴムヘビコレクションとか、みうらじゅんさんマニュアック過ぎる~

(赤西仁×リア・ディゾン)
仁君、めっちゃ短い
リアちゃんとジェンガしながら、愛の言葉を言い合うんだよね~
これって次回の予告的なものなのかな??
でもTV誌に来週も仁君お休みって書いてあったよね!?
ってことは2週連続ほとんど仁君見れないの??
仁君に関しては?だらけだわ~
しかも仁君まで黒縁メガネかけてるし・・・
流行が廃れるどころか広まっていってるよ~
いつになったらこの流行終わるんだ( ̄△ ̄;)
頼むからコンでは皆掛けて来ないでよ~

リアちゃんに「キスして」って言われて照れる仁君は可愛かった♪

(上田竜也×大正時代の恋愛相談)
接吻されたから結婚できないっていう大正時代の相談を読んで、「大正時代の恋愛って重いな~今の時代皆チュッチュしてるのにな~」って。
チュッチュッて言ってちょっと照れてまた筋トレ始めるたっちゃんが可愛すぎ~
筋トレしてる時の腕筋に萌え~
で、たっちゃんもこれだけ!?
でも来週は恋愛相談受けてるからたくさん出番がありそうだね♪

(田口淳之介×愛のライブラリー)
1年ぶりにライオンと再会する夫婦。
ちゃんと2人のこと覚えてるんだね~
人間と動物の絆にウルッときたよ。

じゅんの作の3行ラブレター。
「いつもそばにいるみんな
いつもそばで笑ってる自分
ずっとこれからも・・・」
じゅんののこういう素直なとこが好きだわ~
多分メンバーに披露したら「きっしょ!!」って言われるだろうけど、皆嬉しそうな顔しながら言ってると思うよ~

それにしてもこれ6ヶ月持つのかな・・・
もう6人のやりとりが恋しくなってきたよ~
やっぱり6人の企画も入れつつ、この企画をしてほしいなあ。


女性セブンに中田選手主催のサッカー試合を見に行ってた亀ちゃんの写真があった♪
めちゃめちゃ小さいけど写真が見れて嬉しい~
お~松潤も近くにいたんだね。
亀ちゃんと一緒に来たのかな!?


今週のカツスタは「お前の心を奪っちゃうぞスペシャル」で今日は最終決戦。
そこでいったじゅんのの言葉「出身愛知だったっけ?お前と出会えて「愛」を知ったんだ(録音してないのでニュアンスで)」
って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
亀ちゃんのカツカツの旅で愛知を選んだのと同じじゃんププッ ( ̄m ̄*)
やっぱりダジャレにしか聞こえないんだけど(笑)
判定は聖でじゅんの全敗。
罰ゲームは恒例「キムチュ」
あのじゅんのの雄叫びからして多分口だな(爆)
終わった後テンションだだ落ちのじゅんのでした。

罰ゲームが決まってテンバッてるじゅんのに、聖じゅんののこと「可愛い」って言ってた。
ドンストのメイキングではたっちゃんのこと可愛いって言ってたし、おそらく亀ちゃんにはしょっちゅう言ってるだろうし(笑)
なんか聖がメンバーのこと可愛いって言うの愛を感じて好きだわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌

ザテレビジョンの愛カツ、今回は亀ちゃんのショットがたくさん載ってたね(o^-^o)

タンポポ持って、田んぼにちんまり座ってる亀ちゃん可愛すぎ(o・v・o)
上目遣い&おでこのしわに萌え~♪
私、ちんまり亀ちゃん大好きなんです(≧▽≦)ゞ
朝電車で、この亀ちゃん見て、ニマニマしちゃいましたo(>▽亀ちゃん、田んぼに座っててもカッコイイなぁ( ̄▽ ̄)

4コマでちびっ子と遊ぶ亀ちゃんもめちゃ可愛い(o^-^o)
ちびっ子といるときの亀ちゃんはより可愛さが増すね♪
追いかけっこしてる亀ちゃん、ちびっ子と同じぐらいはしゃいでそうだね(^.^)
でもさすがに元気な子供についていけず、お疲れモードな亀ちゃん(≧ε≦)

ちびっ子に囲まれての記念撮影。
亀ちゃんの手を離さない、亀ちゃんLOVEな女の子。
ちびっ子でも亀ちゃんの魅力が分かるのね♪
ずっと亀ちゃんに相手してもらって羨ましいなあ~

亀ちゃん、ロケ楽しそうだね♪
山形で少しはのんびり出来たかな!?

可愛い亀ちゃんがたくさん見れそうで、OAがめちゃ楽しみ♪

仁君は来週お休みなんだね。
確かに一度に6人より交代のほうが細切れにならなくていいかも。
でも、お休みの週は自担が全く見れないってのは寂しいな~

テレビガイドにきゅうりを持ったおちゃめで可愛い亀ちゃんの写真あり♪

たっちゃんもロケで女子中学生の恋愛相談に乗り、アドバイス。
海辺で女の子と話すたっちゃんが優しいお兄ちゃん(お姉ちゃん?)で素敵☆


今日の中ペでロートの撮影したって書いてあったね!
また新しいCM撮影したのかな?
それともこの前撮ったCMの広告撮りかな?
早く新しいCM、OAしてほしいな!

今日のカツカツ、作業服着たでこ出し亀ちゃんが見れる♪
でも今日は放送遅かったんだね~
中ぺ見て気付いたよ(^_^; 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムランキング1位

オリコンアルバムランキングで「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」が1位!!

おめでとう

KAT-TUNの3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が発売1週目で24.0万枚を売上げ、6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。

デビューしてから、ずっと一位を保ち続けるのって大変だと思うから、この記録はすごいよね♪
メンバーも喜んでるかな!?
最近はリハしてることが多いみたいだから、メンバーが集まってる中でこのこと聞いて、さらにテンション上がってリハ頑張ってくれてるといいな♪
彼らが走り続けていく限り、応援して行きたいと思います!!

さて、いよいよツアーも来週から始まるね♪
ゆっちもカツマニュでツアーが来週には始まってると思うと、気分が上がるねって書いてくれてるし☆
私もワクワク、ドキドキ、ソワソワ~
私の初日は大阪になりそうなので、まだ先は長いのに、今からこんなテンションじゃ先が思いやられるけど(笑)
大阪のチケはいつ頃届くのかな~
7月上旬になりそうだよね。
なんだか手元にチケがないと落ち着かないよ。

POPEYE&蔵出しスペシャル&ドル誌など

関西早売りのPOPEYE。
しっかりチェックしてきました!
やっぱりPOPEYEは外れ梨ですね~
仁君めちゃめちゃカッコよかった!!
タバコをふかしてる見開きショットの仁君がすごく大人な男でドキドキしたわ~
大人の色気が溢れてて魅力的なショットばかりでした。

また亀ちゃんもPOPEYEに出てほしいなあ~


J-WEBに5周年記念蔵出しスペシャルとして
2004年 「KAT-TUN冬Photo★メッセージ」が載っています!!
この頃はまだFANじゃなかったので、見れて嬉しい♪

亀ちゃんの改行全くなしな文章がめちゃ懐かしく感じられたわ~
これはこれでやっぱり可愛いよね♪
蘭ちゃんが他のワンちゃんとキスしたのを見て、癒されたけどちょっと複雑!?
どうせその分また蘭ちゃんにチュッチュしてそうだね(o^^o)ふふっ♪
kissしたなり、なりなりとか、そいじゃ会場で待ってるなり、なりなりとか、やっぱり亀ちゃんの文章は可愛いなり、なりなり☆


ドル誌の雑誌の感想、今更だけどちょっとだけ。
(duet)
相変わらず亀ちゃんに片思い中な聖は頻繁に亀ちゃんにメール送ってるのね♪
内容は秘密ってのがまた気になる~
でも亀ちゃんからはあまりお返事が返ってこないようで。
亀ちゃんつれないな~
たまにはお返事返してあげないと聖が拗ねちゃうよ(笑)

仁君、「亀梨とは最近遊べてない気がする。」遊べてないって本当は遊びたいんだよね〈妄想♪妄想♪)

亀ちゃん、寝る時はパンツ履いてるのに、ここ最近、朝起きるとなぜか全裸になってることが多いなんて(///∇//)テレテレ
いけない妄想しちゃうじゃないの(*ノ▽ノ*) イヤン

聖のページで亀ちゃんと仁君の間にじゅんのが立っているショット。
じゅんのがふてくされてる亀ちゃんと仁君をなだめてるようにしか見えない〈笑)

〈wink up〉
ピンナップの亀ちゃん、挑むような瞳が素敵♪
外はねで、ちょっと乱れたような髪もカッコイイ!!
このピンナップの亀ちゃん好きだわ。
小さいショットがたくさんあるのもいいね♪
上を見上げる亀ちゃんの横顔がめっちゃ美!
亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのが3人でソファーにもたれかかって、横目でじゅんのを見て話を聞いてる亀ちゃんとたっちゃんが可愛い♪

ラストショットは後ろを向いてピース。
夏の温かな日差しがKAT-TUNを照らしていてすごくきれい!
亀ちゃん、背中がっちりしたね~
でもウエストラインは美しい☆

(POTATO)
ボンバ亀ちゃん可愛い♪
ソファーに座ってる亀ちゃん、やっぱりスネ毛復活ですね☆
6人がソファーにギュって寄り添ってて、楽しそうな6人が可愛いわ~
みんな笑顔なのに仁君だけちょっとはにかんでるお顔だね。
ソロのページ、白タンクなのもカッコイイね~

亀ちゃん、ドリボ終わって6時間ぶっ通しで部屋の大掃除やったんだ~
亀ちゃんって凝り性だから、一度やり始めるととことんやっちゃうのね。
マンガ読んだりしながらのんびり出来てたんだね。
亀ちゃんってどんなマンガ読むのかな?
ラジオとかで教えてくれないかな~

(BOAO)
オフショットがいいね!
上半身裸の亀ちゃん、やっぱり逞しくなったのね。
でも、あまりがっちりした人より、ちょっと薄いほうが好きだから、このぐらいしてくれたら嬉しいな。
P146、147のショットを取るのに寝転んだカメラマンを覗き込む6人のショット。
ハ~私もこうやって覗き込まれたい。

デビュー3年目の想いで、亀ちゃん「最近はちょっとガッツキが足りないかな。へんに落ち着いたりせずに、ライブやバラエティを新たなカタチで提示していきたい」
そうだね、最近ちょっと落ち着きすぎてるとこもあるから、まだまだ、攻めていってもいいんじゃないかな。
もう大人だから、勢いよく突っ走ることが難しくなってきてるのかもしれないけど、その分経験も増えてきてるから、色んな提示をしながらやりたいことをガッとやっていったらいいよ♪
まずはライブで攻めまくってね☆


ところで、ドンストのメイキング、仁君の挨拶が終わって帰っていくとき、仁って声が入ってるとか。
それは誰が呼んだのか、もしかして亀ちゃんなのか、検証するため、メイキング見てきます♪
〈ただメイキングが見たいだけ笑)
・・・
検証してきました(笑)
確かに仁君が階段上ってる時、上のほうから「仁」って呼ぶ声が聞こえた!!
そしてあの声の主はやっぱり亀ちゃん!?
う~ん、いまいちはっきり分からないけど、亀ちゃんってことにしとこ♪
そのほうが萌える☆(検証した意味なし 笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム詳細&亀梨和也のKスバイKス#10

来週の少クラプレミアムの詳細がHPに載ってますね!

プレミアムゲストはKAT-TUNの田中 聖。ジャニーズのアーティストの中でも独自のポジションを築いている彼が、KAT-TUNの結成・危機などその全てを語る。
デビュー曲決定の秘話、そしてメンバーの赤西が留学した時の率直な思いなどを、太一に真剣に語った。もちろんKAT-TUNのメンバー評も!また、彼のかわいらしい過去映像も、たくさん登場!POP JAMでの堂本光一とのステージなど貴重な映像の数々を紹介する。そして彼へのVTRコメントは、ドラマで共演したNEWSの手越祐也から。手越の率直なコメントにテレまくる、聖の表情は必見!


熱くて、繊細で、優しい男の聖がどんなことを語ってくれるのかすごく楽しみです!!
今では一番メンバー愛の大きい聖が話すKAT-TUNのメンバー評も聞けそうで嬉しい♪

昔の映像も期待してます〈笑)
過去映像見て、HEYの時のように叫びまくってそうだね(o^^o)ふふっ♪


では、今更ですが、6日のKスバイKスのレポです。

(前半)
「最近の僕はですね~、そうですね~リハーサルやってますね!
リハーサルをやってて、こないだ、それでバックに付いてくれているABCの子たちと焼肉食いに行ったりだとか~」
コンにABCは出てくれるんだね~
やっぱり亀ちゃんのバックがABCだと安心するよ。
前回のソロはちびっ子ジュニアもたくさん出て可愛い感じの演出だったけど、今度は大人っぽい感じになるのかな。
ABCが出るならキスマイも出てほしいなあ~

「でも、とうとう関東地方も梅雨入りと言うわけで、雨がね~、降ってまいりましたけども。
雨はね・・・好きだけど嫌い!
なんか、シチュエーションによってものすごく好きなときもあるけど。
朝とか、起きる記しないよね雨だと。
じめ~として。
ドライが必需品になってきますけど」
じめ~って言い方が可愛い♪
雨ってイヤだよね~
靴も服もびちゃびちゃになるし、湿気で暑いし。
早く梅雨終わってほしいな~
夏もあんまり好きじゃないけど・・・
でも今年は夏コンがあるからいい夏になりそうだ♪

「そして、6月1日からなんと、車の後部座席、シートベルト義務付け、義務化に、義務付けになりました!」
何回も言い直してるのが可愛い~
でもどっちでもいいんじゃない!?
これも安全のためには仕方ないことだと思うんだけどめんどくさいんだよね~
家の車に乗るとき、シートベルトが面倒だからいつも後部座席に乗ってたのに、これじゃ後ろに乗る意味がないよ。
「これさ~、最近車に関わるニュースが多いけど、ガソリンが高くなったりとかね。
だって今ガソリンいくら?レギュラー170円とかでしょ?200円いくかもしれないって話でしょ?
はぁ~。。これからはハイブリッドカーですね。」
ドライブ大好きな亀ちゃんにとって、ガソリン値上がりなのは痛いね~
そのうちハイブリッドカーに乗ってる亀ちゃんが目撃されるかもね(笑)

今日の一曲はマライアキャリーでタッチ・マイ・ボディ

「今夜はこのコーナーにいきましょう!
亀梨和也の場合。」

「それではまず第1問目!
アラーキーの愛称で有名な写真家、荒木経惟さん。
エロティシズムな写真で有名ですね!
アラーキー。ぼくも知ってますけども。 
そんなアラーキーさんがあるインタビューで、『あなたに写真を撮ってもらった女性はなぜセクシーに写るのですか?』と聞かれ、アラーキーはこう答えました。
さぁ!亀梨和也ならなんて言う?」

「なんて言うだろうね・・・
俺も結構、写真とか撮るの好きなんですけども。
“それは、ぼくも撮る時に・・・セクシーになってるからだ!”」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 亀ちゃんに写真撮ってもらいたい!!
ってかセクシーになってる亀ちゃんを撮りたい(笑)

「ちなみに答えは!
ふふふ、あははは!
アラーキーさんのお答えは『目で愛撫してるから』
くっくっくっく。
エロいなぁ~!(亀ちゃん大興奮 笑)
俺ね、アラーキーは1回会ったことあるんですね、実は。
たまたま。なんかお店で。
あ~エロティ、エロティシズムでしたねぇ。 
そんときも。さすがだな。
常に、目で愛撫してるんでしょうかね。
かっこいいな。ふふふっ。」

亀ちゃんから愛撫やエロティシズムって言葉を聞いて、興奮しちゃいましたよ~
このコーナーいいね!
亀ちゃんに言ってもらいたい言葉を言わせることができる(笑)
私もなんか探そうかな(o^^o)ふふっ♪
亀ちゃんをアラーキーが撮ったらどんな感じになるんだろうね~
亀ちゃん、前にカメラに感じて反応するって言ってたから、目で愛撫された亀ちゃんがそれを感じて反応してたらすごい写真になりそうだな。
でも、アラーキーに亀ちゃんのことを目で愛撫してほしくない(笑)

「さあ続いて第2問目!
今年3月にニッポン放送でやっていた、青山テルマのオールナイトニッポンで、テルマちゃんが言ってました。
目標はグラミー賞です。『だって、夢は大きければ大きいほど○○でしょ。』」
テルマちゃんの口調を真似て言ってるのが可愛い~
亀ちゃん、口調真似るの好きだよね♪

「う~ん、いいですね!こういう。夢が大ききゃ。
俺だったらなんて言う?
“だって夢が大きければ大きいほど楽しいでしょう!”
どうでしょか?」

「おお!!一緒!!
『だって夢が大きければ大きいほど楽しいでしょう』
そうですよ!
まぁ色々大変なこともあるだろうけど、楽しいと思いますよね!
青山テルマちゃんっていくつだっけ?同い年くらいだよな、俺と。
(確認して)え、年下??
マジで!?はぁ~・・・
てか最近さ~段々分かんなくなってきたね。この年齢の。年下とかが。
今までだったら年下だったら高校生、大学生だったりさ、まぁ今でも大学生か。
だけど、大学生の子とかみんなすごいじゃん!?
だってダルビッシュとかさ~、ハンカチ王子とかさ、あとゴルフのハニカミ王子とかさ、みんな年下でしょ?
は~。怖いわ~
ふふふふふふ。」
亀ちゃんも相当すごいよ~
とても年下とは思えないもん。
まあたまにガキンチョな時もあるけどね♪
でもそれはみんな同じだろうしね。
ってかガキンチョ亀ちゃんも大好きよ☆

「さぁ、続いての問題にいきましょう!
星の王子様の作者、サン、テ~、グ~、ジュ、ペリ!の言葉!」
めちゃめちゃ詰まりながら読んでるよププッ ( ̄m ̄*)

「サンテグジュペリの言葉。 
『愛するということは見つめあうことではない。共に○○することだ。』
さぁ、亀梨和也ならどう答える?
“愛するということは見つめあうことではない。共に刺激しあい成長することだ。”
ほぉ~。え~、この誰だ?(笑)サンテグジュベリさんは、
『愛するということは見つめあうことではない。同じ方向を見つめることだ。』
確かにそうだよね!これは大事だよね!
何かまぁ恋愛だけじゃなくともさ~。
僕らだったらKAT-TUNでもそうだけど、やっぱりどっかでバラバラであろうとも、どこかで同じ方向向いてなきゃね。きついからね。」
個性もバラバラで、誰かが違う方向を向いて進んでいったら、それで終わっちゃいそうなKAT-TUN。
でも、バラバラなことをしてても、最終的に目指してる方向は同じなんだろうね。
少し危なっかしいところもあるけど、強い絆で結ばれてる6人が素敵♪

「さぁ!続いての問題いきましょう!
現代の競技ゴルフを確立したといわれる名ゴルファーの1人、ウォルターヘイゲン。
とてもおしゃれな人で、フェアウェイにファッションを持ち込んだ人とも、言われます。
その、ウォルターヘイゲンの言葉。
『ベストをつくして打て!悪ければ○○しろ!!』
さぁ、亀梨和也ならどう答える?
“ベストをつくして打て!悪ければ・・・反省しろ!!”
フフフフ。
普通!!」
アハハ、自分で普通って言ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ
確かに普通すぎる(笑)

「悪ければ反省しろ!
ゴルフはやっぱこうじゃなきゃね!
そうなんだよ!反省してても、スイッチだよね。次に打つまでにどこでこう自分のスイッチを入れられるかじゃん!
切り替えられるか、じゃん。

さすがです!
『ベストをつくして打て!悪ければ忘れろ!』
これ大事。ゴルフはほんとそうだよね!
あのスイッチのあれが難しいんですよ。
結構ね、はい。」
そうだね、反省も大事だけど、忘れることも大事だよね~
結構何でも引きずっちゃう亀ちゃん。
この言葉こそ亀ちゃんに必要な言葉かもね~
何事も切り替えが大事!!

「そして最後はこの方の問題です!
『現状維持では後退するばかりである。』と言ったのはウォルトディズニー。
それを踏まえてウォルトディズニーはこんなことも言ってます!
『ディズニーランドはいつまでも○○である』
さぁ、亀梨和也ならなんて言う?

ディズニーね!天才だよね!ウォルトディズニー!
ネズミをキャラクターにまずしたとかさ、すごい、うちにもミッキーとかドナルドが、絵があるんですけど。(例の高価なミッキーの絵のことね~)
でもこれはいい言葉だよね。現状維持は後退するばかり。
確かに、そういうふうに思う、けど。
ディズニーランドはいつまでも・・・なんだぁ??
“ディズニーランドはいつまでも・・・夢の国である。”
フフフフ。
もう全然思いつかない~。」
これもまた普通なお答えで(笑)
今日はちょっと亀ちゃんグダグダだね~
でも思いつかないっていじけてる亀ちゃんが可愛いけど♪

「さぁ!ウォルトディズニーはこう言いました!
『ディズニーランどはいつまでも未完成である』
かっこいいですね!みんなね!
うん、でもディズニーランドってすごいよね。
だって半年ごと?もっとか?3ヶ月ごとぐらいにすごい変えてるでしょ?
いつまでいっても楽しいですね、ディズニーランドは。うん。
いくつになっても楽しい夢の国ですけども。」
うん、ディズニーランドいいね。
また行きたくなってきた~
亀ちゃんもディズニーランド好きだよね。
姪っ子ちゃん達とも行ってたし~
ってかジャニーズでディズニー好きな子めっちゃ多いよね。
ゆっちとかもよく行ってるみたいだし。

「今日も色々出ましたね。うん!
目で愛撫してるは過激ですけども(笑)
これ使いたいですね!目で愛撫してる。っていうの。」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー どこで使っちゃう!?
やっぱりライブだよね♪
思いっきり目で愛撫してください!!!
まあ亀ちゃんにはいつも目で愛撫されてますけど〈笑)
いつも亀ちゃんの目にクラクラです☆

「ちょっと今日なんか頭が回らなかったですけども・・・
このコーナー人気なんですか?
あ~!ありがとうございます!」
最初はどうかなと思ったこのコーナー、結構面白いよね。
う~んとかほ~とか考えたり感心したりする亀ちゃんの声にも萌えるし、その言葉に対しての亀ちゃんのコメントが聞けるのもいいよね。
本気でなんか言葉探そうかな~

「ああいうコメントとか出す時とかってさ~、人としてのスイッチが入ってるわけじゃん。
なんて言うんだろうな~
例えば、まぁ別に俺が今スイッチ入ってないわけじゃないんだけど、雑誌の何かインタビューしま~すとか、ライブやりま~すとか、人前に立ってなにかしゃべらなくちゃいけない、とか、そういう時だったらちょっと、スイッチが入ってるじゃん。そういう時に出てくるよね。
だから逆に、ちょっとスイッチがオフっぽい今、ああいうの答えると、面白い回答が出てくるかな~って感じでしたけども」
こういうラジオのオフっぽいモードの亀ちゃんの語りもいいよね~
いつもより低いトーンで話す亀ちゃんの声に萌えまくりだよ。

〈後半)
「さぁ!今週の水曜日、NEWアルバム、KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-が発売になりました!
イエイ!パチパチパチ!
広っ!このスタジオっ!」
拍手が響いてビックリしてる亀ちゃんが可愛い~

アルバムの感想のメール読む亀ちゃん。

「アルバム最高!
まずジャケット!
これって生身?ってくらいフィギュアだよ!ビックリ!机に飾りたい!
次に映像!
めちゃめちゃかっこいい!
ドラマでなく、映画のワンシーンだよ。
メンバーのみなさんで、ラブストーリーとかでなく、こんな感じの映画作ってほしいな!
そして曲!
MOTHER/FATHERは暖かくて優しい感じで思わずウルウルしてしまいました。
私のお気に入りは、何年たってもです。」

亀ちゃん、何年たっても~♪ってアカペラで歌ったよ(*^ワ^*)
ちょっと違うような気もするけど〈笑)

「そして!
どの曲も!音に、詞に、どっぷり浸かれるから大好きです!
これからもいろんな曲歌ってくださいね!楽しみにしてます!」

「ありがとうございます!
そう、ジャケットね、これがほんとにまた撮影が大変で。
顔にね、なんか、あれ、なんなんだろうね?パックって言ってたかな?なんかジェルみたいなのぴゃ~っと塗っていくの!
で、笑うとピリピリパリパリペリ!って取れちゃうから、もう顔動かしちゃいけないの。
で、できあがったのこれ。1人なんかね、ナスビみたいなのがいるんですけど。 
あれ大丈夫なんすかね?」
ぴゃ~とかピリピリパリパリぺりって擬音語がいちいち可愛くてツボ!!
で、ナスビみたいなのは誰のこと!?〈笑)

「プラスチックの髪の毛のね、やつを作るのに、鼻だけ息ができるようにして、顔を石膏で固められたの。
それがさ~!全然平気だよ!と思って、最初こうやって寝ちゃったの。
鼻だけで息して。
で、寝ちゃって、起きたら、一瞬何がなんだか分かんなくなって、そんなやられてることが。
超怖くなったの!やば~い!みたいな!
スッスススハ~ハ~ハ~!みたいな!」
息が荒くなったって言いたいんだね〈笑)
再現してるとこが可愛い☆
ハ~ハ~って荒々しい亀ちゃんの息づかいに萌え~

「結構苦労したジャケットでしたけども。
まぁ、でも、いろんな人に聞いて欲しいなと思います!
それではニューアルバムから一曲いきましょう!
KAT-TUNで“un-”」
カツラ作るのに、顔まで石膏で覆っちゃうんだね。
ホント大変だ~
でもそこまでして撮ったなら、ブックレットにもうちょっと写真載せても・・・〈まだ言ってるよ・・・)

今週はお便り紹介
「もうすぐ私の学校では合唱コンクールがあります!
そこで相談があるんです!
私のクラスでは、女子はものすごく上手いのですが、男子が全然声を出してくれません。
このままでは金賞が取れません。涙。
どうしたら男子が本気で歌ってくれますか?
亀梨くん、教えて下さい!」

「お~、学生だね~。
男子ってこういう時さ~、ふてくされてるのかっこいいみたいなとこあるのかな。やっぱり。
俺とかも正直学生の頃、全然歌ったりとかしなかったな~。
どうしたら声出してくれるだろう。
普通にやって!って言ってもさ~絶対さ~、やってくんないじゃん?
うるせーよ!みたいなんになるでしょう?
だから~・・・
チュッチュッチュッチュ

“え~!このさわこちゃんの学校のみなさん!
男子!しっかりと声を出すように!
で、合唱コンクールで賞がとれたかとれないか、またさわこちゃんがこのラジオにメールしてくれると思うので、え、しっかりと実力を発揮し、全力で、声を出していってほしいと思います!
よろしく!”

さわこが、これを録って学校でポチ!ってかければいいよ。OK!

余計声出さなかったりね?
うるせーよ、亀梨~みたいな!へへへへ。」
亀ちゃん、途中のチュッチュッチュは何ですか!?
考えてる音ですか??
チュッチュってキスの音に聞こえるんですけど・・・
こうやって無意識にキスの音だしてるから、レコーディングでしても分からないのね(@オリスタ)
無駄に萌えちゃったよ~
それから、体育系のように男子に呼びかける亀梨先輩!
カッコよかったよ!!
でも最後自信なさそうだったけど〈笑)

「じゃあ最後に!

私は外大に通ってます。
英米語学科で、第二外国語はイタリアで、第三外国語は韓国にしようと思ってます。
亀梨くんが学ぶとしたら何語をとりますか。」
亀ちゃん、噛み噛みだな~

「外大に通ってんのに、このメールすっごい漢字使ってるな~!
フフフ。漢字だらけだけど。 
え~、すごいね!3つも!
学ぶとしたら何語をとりますか・・・
英語はもちろんやってみたいでしょ。
俺ね、フランス語と中国語とりたい。
だって中国とかすごい、だって地球の人口の3分の1が中国でしょ?3分の1だっけ?6分の1だっけ?6分の1とか、すごいよね!6人に1人が中国の人でしょ?
すごいです。
あとね、やっぱりフランス語は覚えたいね。うん。
あと英語も、英語でいいんだけど、イギリス英語もちょっと、アイキャントじゃなくてアイカゥントみたいなさ!
ああいうのちょっと、かっこいいよね! 
全然言い回し違うんだよね!
まぁでもいろんなね言葉を覚えて、いろんな文化を知るっていうのは、非常にいいとこだな~と思いますし、ぼくも、やっていきたいなと思います!」
中国の人口3分の1って言って、違うことに気付き言い直してるのが可愛いね。
やっぱり亀ちゃんはヨーロッパの言葉を覚えたいんだね~
アメリカ英語を話す仁君とイギリス英語を話す亀ちゃんの会話を聞ける日は来るんだろうか〈笑)

「さぁ!亀梨和也のKシュ バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルも終わりの時間です!(笑)
今日、噛むな。」
ホント今日は良く噛んでたね(o^^o)ふふっ♪
珍しい~

来週は頑張ってるリスナーにテレフォンをする企画みたいですね。
テレフォンよりお便り紹介のほうが好きだけど、親しげに話す亀ちゃんにも萌えるので楽しみにしておこう♪


さてさて私は今日からダイエット開始ということで(遅っ!)3ヶ月ぶりにwiiをしたんだけど、めっちゃ足腰が痛い・・・
明日もっと筋肉痛になってそうだわ~
でも亀ちゃんと会うまであと一ヶ月ちょっと!
それまでに少しでも痩せれるように頑張ります!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんサッカー観戦!&QUEEN OF PIRATES

亀ちゃんが中田英寿主催「+1 フットボールマッチ」の観戦に行ってたんですね~
日テレで試合が放送されてて、客席が映った時に亀ちゃんがいたようですね。
でこ全開で完全にオフモードの亀ちゃんだったみたいで。
関西では放送されなかったので見れなくて残念。

うるぐすでダイジェストが流れたけど、亀ちゃん映ってない・・・よね!?
ヨン様はしっかり映ってたけど(@_@;)

それにしても亀ちゃん神出鬼没だね~
テレビに出るときは教えてくれなきゃ見逃しちゃうよ。
まあ今日はテレビに映るつもりじゃなかったんだろうけど(゜~゜;)

さて、昨日のラジオの感想を詳しく書きたいところなんですが、今日は京都に行っててさすがに疲れたので明日にします。

そういえば雑誌の感想も書いてないし、アルバムの感想も書いてない(;^_^A アセアセ
アルバムは今日電車の中でずっとリピして聞いてました。
アルバムの中ではAFFECTION~もう戻れない~とOUR STORY~プロローグ~が好きです。
特にAFFECTIONの仁亀のハモリがめっちゃ好き!
どんな風にコンで歌ってくれるのかめっちゃ楽しみ~

アルバム聞いてたら、コンのイメージが膨らんじゃって1人コンに行った気分になったよ~
1曲目はやっぱりT∀BOOからだよね。
海賊の格好をした6人がスクリーンに映し出され、T∀BOOを歌いながら、海賊船に乗って登場!!
船が動き出して、6人が航海に出るって感じかな。

AFFECTIONはセンターでスタンドマイク使いながらじっくり聞かすって感じがする。

MOTHER/FATHERは亀ちゃんが相当お気に入りだからコンでもやるだろうね。

アルバムにあるのにやらない曲が今までにあったけど、できれば全曲やってほしいな~

で、ここからまたKAT-TUNの新しいSTORYが始まるってことで、ラストはOUR STORY~プロローグ~かな。
アルバムのラストは何年たってもなんだけど、ポップで可愛い感じだから、あまりコンのラストの曲には合わないような気がする。
これはどちらかというとアンコールとかで、可愛い振り付きで歌ってほしいな~

あ~想像してたら楽しいんだけど、余計に早くコンに行きたくなった。。。
私は大阪から参戦なんで、まだ1ヶ月以上あるんだよね~
でも、ツアー初日は2週間後だね~
久々のライブ、ドキドキワクワク♪
W誌で亀ちゃんも仁君もツアーを漢字一文字で表すと楽しいの「楽」だって言ってる(こんなとこでもシンメな2人♪)から思いっきり楽しませていただきます☆

ってことでアルバムの感想終了(笑)


今日は京都にルノワールの絵を見に行っていました。
ルノワールの絵、人物の表情が優しいし、色使いが温かくて好きなんです。

パンフレットを見に行ったらこんなものもありました!
20080607235930

ルノワールの絵をモチーフにしたリカちゃん人形です。
めっちゃ可愛かったけど、12000円もするのでさすがに買ってません・・・
これが亀ちゃんのフィギアだったら買うのになあ~


続きは拍手のコメレスです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ

今日は6月6日ロクーンの日♪
そんなありがたい日に発売されたオリスタ!
KAT-TUNが表紙だし、中もKAT-TUNで11ページ、亀ちゃんのCMが2ページと見応え十分♪

表紙のスーツ姿のKAT-TUNがめちゃめちゃカッコイイ!!!

亀ちゃんはスーツにスニーカーでフォーマルな装いなのに、カジュアルな要素も取り入れて、亀ちゃんらしい着こなし方だね。
スーツ姿の聖はやっぱりマフィアだわ。

P13~23 これが俺たちのスタイルだ
亀ちゃんと仁君の2ショットいいねぇ~
しゃがんでる亀ちゃんがちょっと大人になった竜に見える。
鋭い目つきがたまりません♪

クロストークのページのショットや最後の見開きショットはすごく和やかで温かい空気が流れてるね。
特に最後のショットの笑顔の6人が可愛くて仕方ないよ~
亀ちゃんと仁君が同じポーズなのがまたいい!!

Q1.次に演じてみたい役は
悪役をやってみたい。スナイパーとか。
スナイパー役見てみたい!!
あの鋭い目で狙われたい〈笑)

Q2.これから挑戦したいソロ曲は
ゴリッとしたロック。でも俺ってミディアム調の曲のイメージがみんなあるみたい。
今回の曲もミディアム調だしね。
次回はぜひロックで激しく歌う亀ちゃんを見せてほしいな。
でも、激しく踊る曲もいいな。
それぞれ自分の好きなジャンルがあって、同じ傾向になりがちだけど、たまには全くイメージの違う曲をソロで歌うのも楽しそうだよね。

Q3.今の髪型のポイントは
襟足をバッチリ切ったこと。
亀ちゃんかなり切ったよね~
でも襟足はちょっと長めのほうが好きなんだけどね。
まあすぐ伸びるだろうしいいや(メンバーの中では俺が一番速い@duet)

Q4.最近初めて知ったメンバーの意外な面
中丸って大学に興味あったんだ(笑)

Q5.メンバーを先生に例えると、どんな教科の先生?
赤西が英語、聖が数学、上田が物理、俺が体育、中丸は教育実習、田口は保健体育
亀ちゃんが体育の先生か~
亀ちゃんに手取り足取り教えてもらいたい(笑)

カッコ良さの定義でメンバーのいいところを言ってくれたのが嬉しい。
メンバー愛を感じるわ♪

―亀梨さんののカッコよさは?
「王道からそれたいとこはあって、つねにスーツで決めてるような分かりやすいカッコ良さはイヤだな。」
王道な亀ちゃんも、ちょっと外した亀ちゃんもいいと思うよ。
亀ちゃんの色んな魅力を持ってるとこが好きだから、色々やって、自分に合うスタイルを見つけたらいいんじゃないかな。
「普段は普通の人の何気ないカッコ良さに憧れる」
うん、ナチュラルにカッコよく決めれる人って素敵だよね。

6人のクロストーク読んでるとすごく元気をもらえるよ~
やっぱりわちゃわちゃしたKAT-TUNが大好きだわ。

亀ちゃん、「MOTHER/FATHER」相当お気に入りだね。
自分のソロ曲にしようと思ったぐらいなんだ~
亀ちゃんってホント親への感謝の気持ちが強いね。
私もこの曲聞くとすごく心が温かくなって、結構好きな曲だなあ。

クロストークで一番気になったのが、12o'clockの最後のチュッは誰かってこと。
亀ちゃん、やってないって言い切れない・・・かも。いつやったんだろう?って覚えてないの!?
そんな無意識で出来ることなんだ(笑)
仁君「やるとしたらこの2人だよね」
亀「でもチュッてやるのは俺っぽい」
この会話にも萌えた。

ゆっち、誰でもよくなんかないよ!!
これはFANとしてはかなり重要なんだぞ~
私も亀ちゃんのチュッだと思うんだけどな。
コンで亀ちゃんがカメラ目線でチュッてしてほしい♪


クランキーの広告。
後ろの色んな表情してる亀ちゃんがいいね!!
カッコいい表情の亀ちゃんもいいし、ちょっとおとぼけな顔をした亀ちゃんも可愛い。
どの亀ちゃんがいいか迷っちゃう~


今日は他にもドル誌&BOAOも買ってきたんだけど、感想はまた今度。
ドル誌もKAT-TUNが表紙だったし、正にロクーンの日だわ☆
亀ちゃんどの雑誌もビジュいいよ♪
私はPOTATOのボンバ亀ちゃんが一番好き!


今日のラジオの亀ちゃん、ちょっとおとなしめだったね~
でも、亀ちゃんから「目で愛撫してるから」なんて言葉聞けて萌えまくりですよ~
亀ちゃん、その言葉どこで使うの!?
ぜひライブで愛撫してください♪

リハやってるみたいで、亀ちゃんのバックにABCが付いてくれるんだね。
やっぱり亀ちゃんのバックにABCが付いてくれたら心強いよ。
どんな演出を見せてくれるのか楽しみだね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ6/4 第2章始動!!

いよいよ第2章が始動し、タイトルも番組の雰囲気も変わりましたね!
タイトルはカートゥンKAT-TUNからCartoon KAT-TUN変更されたんだね。
雰囲気はポップで可愛い感じから、がらりと変わって、大人っぽくシリアスな感じになったね。
最初ドラマでも始まるのかと思ったよ~

最初のらせん階段から降りてくる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよかった!!
髪型も外はねでふんわりしてていいね。
役者亀梨和也の目をしててホント素敵♪

実験10日後にらせん階段から降りてくる亀ちゃんはアラレちゃんメガネ。
しかもなぜか♪僕らはみんな~って楽しそうに歌ってるし。

汚れた靴で歩いてたから、清掃のおじさん(池田鉄洋さん)にあ~って言われて、亀ちゃんもあああああ~~~って叫んで、めっちゃビックリ顔。
手をぐるぐる回して、オメメ見開いて叫んでる亀ちゃんが可愛い♪

足元のアップ・・・亀ちゃんのスネ毛復活したね(笑)
気まずい雰囲気でそれじゃって立ち去る亀ちゃんも可愛い。

清掃のおじさん、手帳に亀ちゃんの悪口を書き込み。
「亀梨がこえだめに落ちてた体中が臭くなりますように」
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 何てことを!!
でも亀ちゃんなら臭くても大丈夫(笑)
こえだめに落ちた時の亀ちゃんのリアクションを見たいような気も(ドS笑)

この清掃のおじさんの設定面白いんだけど、これ入れるならもっとメンバーのトークとかを見たいかも・・・

タイトルバック、上半身裸のKAT-TUNがめちゃカッコイイ♪

「愛トハ何カ答エヲ出セ」との指令を受けて、それぞれがゲストとトークしたり、ロケにいったりと6人バラバラの今回の企画。
どういうふうに放送するのか気になってたんだけど、こうきたか~

1週間に6人が見れるのはありがたいけど、ちょっと細切れで落ち着かないな。
1人の企画をもう少しゆっくり見たいな。
それにやっぱり6人揃ってないのが寂しい~
1週間に2組ぐらいにして、それを皆で見るようにしてほしかったな。
個々の企画は結構面白いし、ゲストとの話とかも面白いから、それを見たときのメンバーの反応を見たい!!

ちょっと愚痴ちゃったけど、萌ポイントももちろんあったよ♪

〈赤西仁×女性放送作家〉
同時に何人も愛せますか?って質問に全然平気って答えられて、ドン引きしてる仁君。
確かにドン引きだよね~
この女性の話聞いてたらイラッときたわε=(。・`ω´・。)
仁君、女性が全員こんなんだと思わないでね~
こういう人のほうが稀・・・と思う〈笑)

全員肉体関係あるんですか?
お~仁君、きわどいこと聞くね~
仁君は結婚は恋愛の延長線にあると思ってるんだね。
でもまだしないでね。

あらら、浮気したことあるって認めちゃったよ〈笑)
まあ10代のことだしね。

〈中丸雄一×杉本彩〉
超緊張して、汗だらだらかいて、テンバるゆっちが面白かったププッ ( ̄m ̄*)
ゆっち、彩姐さんに喰われるかと思ったよ〈爆)
大人の恋愛と子供の恋愛について聞かれて、「そうですね・・・やはり、なんだ・・・子供っぽいっていうのは・・・ん?・・・テンパってきました( ̄- ̄;)』
ますます挙動不振になるゆっち。
負けるな~ってめっちゃ応援しちゃったよ。

ゆっちにランジェリーのこと聞くなんて~
ゆっちちょっと涙目になってない!?

お~、ゆっちは意外性のある赤いランジェリーが好きなのね。

〈田中聖×みうらじゅん〉
ここは普通に面白かった♪
水墨画で聖の似顔絵を描いてくれたみうらさん。
ついでにジェロの絵も。
確かにちょっと似てるかも。

みうらさんがコレクションしてるというカスハガ(カスみたいな絵ハガキ)
これがめちゃ面白い!!
温泉に入ったおばちゃんの胸に☆が付いてたり、露天風呂に自縛霊がいたり。
中村って書いた牛の絵ハガキやお花畑に赤いハイヒールを履いた全裸の女性の絵ハガキ。
シュールだけど爆笑したわ。
大爆笑してる聖が可愛い~
これ他のメンバーにも見せて、そのときのメンバーのリアクションが見たい!!

〈亀梨和也×愛知県吉良町の人々〉
主(亀ちゃん)のいない部屋に入って、ご主人様の帰りを待っていたい(笑)
観葉植物やサーフボードが置いてるのが亀ちゃんの部屋っぽい。

砂浜を歩く亀ちゃん、めっちゃカッコイイ~
亀ちゃんはやっぱり海が似合うね♪
途中でモノクロになるのもすごくいい雰囲気で素敵☆

8歳の女の子コトハちゃんと話す亀ちゃん。
すごく甘くて優しい口調の亀ちゃんに激萌~
目線を合わせるためにしゃがんで話す優しい亀ちゃんが好き♪

「好きな子とか出来たことないの?」って聞く亀ちゃん。
うんって頷くコトハちゃんに、「嘘つけ~、あるでしょ!?正直に言ってみ~」って、ものすごくニコニコして言うが可愛すぎる~

バレンタインのことを話してるときにお兄ちゃんが登場。
お兄ちゃん10歳なのにしっかりしてるね~
カズキ君が思う愛とは「人に恋すること」

次は魚屋さんのお父さん。
大人の人には礼儀正しく接する亀ちゃん。
お父さん、最初はちょっと構えた感じだったけど、亀ちゃんが人懐っこいから、すぐに打ち解けてくれたね。
さすが亀ちゃん、人と接するのが上手いね。

魚屋さんのお父さんが思う愛とは「さらっと押し寄せて、さらっと行く感じ」

予告の作業服着て作業帽被った亀ちゃんが可愛い~
きりっとした眉毛がいいね♪
テレビ誌にお茶作り手伝うって書いてたけど、そのときの映像かな。

〈田口じゅんのすけ×愛のライブラリー〉
三行ラブレター。
どれも胸に沁みる言葉だね。
そんなラブレターを見てじゅんのも挑戦。
「疲れた?おとしキャラ・・・でも楽しいでしょ?自分」
今のキャラのまま頑張れププッ ( ̄m ̄*)

〈上田竜也×?〉
ボクシングしてるたっちゃんめっちゃカッコイイ!!
たっちゃんの腹筋が思ってた以上にがっちりしてた。
で、今回のたっちゃんの出番はこれだけ!?
たっちゃんが話したの、最後の部屋から出てきて、バケツこぼしたときだけだよ~
次週からは相談始めるのかな?


まだ始まったばかりだからこれからって感じかな。
でも、6ヶ月これだけじゃ寂しすぎるよ~
やっぱり6人でわちゃわちゃしたとこが見たい!!


カツカツでクランキーのCM流れた(*^ワ^*)
最近よく流れてるよね♪
偶然CMが見れるのってすごく嬉しい!!
もぐもぐ亀ちゃんがほんと可愛い☆


コンサート、大阪と東京はお友達から譲ってもらえたりして、希望通り行けそうです。

その上こんなお願いするのは図々しいとは思いますが、交換お願いします。

【譲ります】
京セラドーム大阪 7/16(水) 18:00
京セラドーム大阪 7/17(木) 18:00

【求めます】
広島グリーンアリーナ6月22日(日) 13:00
石川県産業展示館4号館 7月21日(月・祝) 13:00


それぞれ2枚ずつの交換を希望しております。
お心当たりのある方は、メールまたは隠しコメントで連絡ください。
会場違いで難しいと思いますが、どうか宜しくお願いいたします。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落確認開始!!&めざまし

今朝当落確認ができるってことを知って、仕事してても落ち着かなかったので、こっそり確認しちゃいました。

確認した結果・・・

無事、亀ちゃんに会えます

大阪1公演と東京2公演取れました♪
でも、石川は取れなかった(涙)
後は友達の連絡待ちです。
東京追加に回されないでダブったので、これから交換の旅に出かけます。

今日はめざましで朝から亀ちゃん見れたし、アルバム聞きながら気分よく通勤できるし、めちゃHAPPY♪
めざましの亀ちゃん、またメガネだけど、しつこく掛ける亀ちゃんが可愛く思えてきた(笑)
今日は髪型もふんわりでかわいかった♪

亀ちゃんが話してるときに聖が亀ちゃんに顔近づけたら、亀ちゃん微笑みながら聖見て、コクンッて頷いてた~
亀ちゃんの聖を見る目がめちゃめちゃ優しくて萌え~
聖もめちゃ嬉しそう♪
朝からラブラブな2人を見れて幸せだわ~
リピってたら遅刻しそうになった(笑)

亀ちゃん、アルバムを一言で言うと「楽しい!」
うん、ホント色んなジャンルの曲が入っててすごく楽しいアルバムだよね♪

めざましのカメラ見つけたらカメラ目線でウインクするって約束してくれた~
WSのカメラが入るのは東京ドームみたいだから、8月4日はWS要チェックだね☆

当落確認して昨日までのもやもやが一気にすっきりになったわ~
さっそく週末うちわの材料買ってこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
