*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也のKスバイKス#9

先週は当落発表でオタオタして、亀ちゃんのラジオゆっくり聞けなかったけど、今週はゆっくり聞けたよ~

(前半)
5月も終わりってことで、夏服の話しをする亀ちゃん。

「夏服いいね!あ~種類とかあるんだよね、色々、着方に。
俺らの場合は半袖のYシャツみたいな感じだったんだけど、もう完全ぱか~っと胸を開けて肌をさらけだすやつとか、カラーTシャツ着るやつとかね、結構なんか色々、あったな。」
完全に胸を開けて肌をさらけだした学生服の亀ちゃん、めっちゃいい!!
また亀ちゃんに学生服着てほしいなあ~(まだいけるよね!?)

「女子とかもね、ちょっと好きですよ、なんかね♪」
うん、まあそうだろうね~
夏服のほうが露出度が高いからね(笑)


「今夜はこの企画でお送りします!“カメタメ♪”」
カメタメって言い方がめっちゃ可愛い☆
亀ちゃんと同級生(タメ)の子に話を聞こうってコーナー。

まずは先々週やった22歳度チェックに対して送られてきたメールを紹介。

「ご祝儀は、友達なら2万から3万が相場ですね。
親戚などになると5万くらいですね。
え~、2、4、6などの数字は割り切れてしまうので、別れを連想させるのでNGなんです。」

へ~と感心する亀ちゃん。
「なのに、2万とか3万なの?」と疑問に思う亀ちゃん。
この、なの?って言い方が可愛すぎるよ。
「あ!ただ2万だけはペアっていう意味でありなんだって!
へ~そうなんだ!!」
疑問が解決して、すっきり納得な亀ちゃん。
良かったね、知識が増えて(o^^o)ふふっ♪

「逆にお香典は5千円から1万円が相場です。」

「俺、いくらっつったんだっけ?1万って言ったんだっけ?
あ、1万じゃ安いんですね。
ほぉ~そっかぁ~22歳って大人だね~!
大人だよな~。そうだよな~。ほぉ~。
ありがとうございます!」
うん、22歳、大人だね。

「この企画いいね!
なんか成長できるね!
うん、ありがとう。みんな。」
ありがとうみんなって言い方がカッコイイ♪
素敵な大人な男性を目指して勉強してね☆

さらにメールを読む亀ちゃん。
「そして、ワリカンいくら?
さささささんまん!?このやろ!ばかやろ!
ずれてます!オーマイゴ~ット~」
メールを忠実に読んで、それが面白くて手を叩きながら笑う亀ちゃんが可愛い~

「大体3、4千円。高くて7千円とか8千円です。」

そんなメールを読んで言い訳する亀ちゃん。

「じゃ~4人でご飯食べに行くとするじゃん?
1万5千円だとするよ、4人で、ね。
そしたら4人で割ったらさ~、まぁ大体3500円とかでしょ?
これだったら、誰かが、じゃ~ジャンケンして払おうよ、なノリになったりするかも。」
えっ!?ならないよ~
1万5千円だったら普通は割り勘にするから(笑)
でも、男の人だったらそうなのかな?

「KAT-TUNとかでご飯行ってもそうだよ。」
割り勘の話より、KAT-TUNでご飯に行ってるってことに萌え(笑)
まあ稼ぎが違うからね~
確かにちまちま割り勘するより、ワイワイ言いながらジャンケンして、負けた人がおごってるKAT-TUNのほうが想像できるかも(苦笑)

「もっとすごい額いっちゃうと、ちゃんとみんな律儀にワリカンしていくけどぉ~
っていうことなんですよ。
まぁ、でもそうだよね。おかしい、俺?はい!ふふふふっ。」
あらら、開き直っちゃった!?
やっぱり豪華なとこにも行くんだね~
まあ付き合いもあるしね♪
これが割り勘3万円の言い訳になってるのかどうかは微妙だけどね(笑)

亀ちゃんのタメの人と電話をするカメタメ。
最初の相手は一児の母で主婦をやっている方。

子供が亀ちゃんと同じ誕生日と聞いて嬉しそうな亀ちゃん。
いいなあ、亀ちゃんと同じ誕生日で(笑)

赤ちゃんの名前が空(そら)君と聞いて、くうちゃんって呼ぶの?って聞く亀ちゃん。
そらちゃんなんだからくうちゃんとは呼ばないよね、普通(笑)

お母さんになった心境を色々聞く亀ちゃん。

で、この電話で一番萌えたのがやっぱりこれ!
「ちゅ~とかしないの?」「ちゅ~ぐらいしよ」「しよ♪」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
亀ちゃんに誘われた気分になっちゃうよ~
ここだけ何度もリピリピ♪

亀ちゃんってロマンチスト(妄想族!?)だから、結婚生活にも甘い夢を持ってるんだろうね~
旦那さんと一緒に寝ないって聞いて寂しくない?って聞いてたし。
子供が出来ても、奥さんと一緒に寝て、ちゅ~して、いつまでもラブラブでいたいのね。
そんな亀ちゃんが可愛いなあ~
まあ私も独身だから、それなりにまだ夢はあるけど、結婚して子供のいる友達見てたら、現実はそんなに甘くなさそう(苦笑)
でも、亀ちゃん奥さんや子供すごく大事にしそうだよね。
亀ちゃんと一緒になれる女性が羨ましい~
でもまだ結婚しないで、もう少し結婚に夢見る男の子でいてください(笑)


「年齢とかっていうのはさ、もちろんあるんだろうけど、その人その人やっぱ、置かれた状況によって変わってくるんだろうね~。
う~ん。なんか、普通に、のほほ~んと生活してるっていうよりは、色々、なんだろうな~、ピンチになることだったりとか、ほんっとに考えないといけないことだったりとかしたほうが、成長できるよね!
うん。って最近俺もすごく思うんだけど。
やっぱなにかにぶつかった時だよね。
普通じゃないというか。
普通に生活してる中でも壁がぽん!って出てきた時に、自分がどう対処できるかで、やっぱ人って全然違うんだな。うん、同じ22歳でもこんだけ違うわけだからね。
ほぉ、でもお母さんはえらいね。うん、頑張ってほしいな、と、思います。」
亀ちゃんも今まで色んな壁にぶつかって、その都度たくさん考えてきたんだろうね。
なんか一言一言にすごく実感がこもってたよ。

今度は22歳の男性から電話かかってきてほしいな。
そして亀ちゃんより可愛い22歳の男性がいるのか知りたい(笑)
亀ちゃんが同級生の男性にどんな感じで話すのかも興味あるし。


前半ラジオの最後「それでは、引き続き、山ちゃんのヤンピィ~~スでお楽しみください♪」
ヤンピィ~スって言い方がめっちゃ可愛い!!
って思ってたら最後に「おなかすいた☆」って(≧∇≦)キャー♪
亀ちゃんったら可愛すぎる~
もうこの最後の言葉に激萌えです!!!
うん、ラジオ終わったらいっぱい食べてね♪

(後半)
「それでは後半も元気よくいきましょう!
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデ~~~~スペシャ~~~~~ルゥ!」
めちゃめちゃ長いタイトルコールだね(笑)
ルゥってちょっと巻き舌で言うのが好き♪

「こんばんは~!KAT-TUNの亀梨和也で~す!
イエ~イ!(拍手)」
どうした亀ちゃん!?このテンションの高さは!?
可愛いぞ~♪
「へへへ。意味がわからないテンションですけども」自分で言っちゃうのがまた可愛い♪

今週はアルバムから「HELL, NO」

今週の後半はメールの紹介。(おっ、生テレフォンじゃないの久々♪)

仕事を始めた頃、慣れてきたというのはいつ頃でしたかって質問に対して。

「う~ん、どれぐらいなんだろうね~。
ものによるよね~。
最近だな!昔ホント一番下っ端っていうか一番年下だったりした頃って、なかなか慣れないもんだよね、うん。
でも最近とかドラマやったりラジオやったり、やっぱ自分がやんなきゃいけないっていうことがあるから、なんか慣れとか言ってる場合じゃねーな、みたいな部分も結構あったりするんだけど。」
そうだね、主演やったり、座長したり、ラジオやったり、中心になってやることが多くなったもんね。
慣れる前に、色々責任を背負わされて大変だなあって思うこともしばしばあるけど。
でもどんな時でも真っ直ぐに立ち向かっていく亀ちゃんが好き。

「なんか学ぶことがたくさんあって、新しい環境で、今こうしてさ~出来ない出来ないっていうのが何年か後には当たり前のように出来てるから、人ってすごいよねぇ~
チリも積もればですよ~うん。
でもどうなんだろ?半年とか過ぎれば、気が付けば慣れてるな~みたいな感じになってるんじゃないかな~。
なんか皆で、ご飯食べに行くことが増えたりとか、そういう積み重ねだよね~。
お友達でも結構そうじゃん。
“はじめまして~”で知り合って、いつのまにか、“おめえうるせ~よ!”とか言える仲になってたりとかさ、そういうのってなんかさ、いつのまにかだよね。
いつだろう?って言われたらちょっと分かんないんだけど。
うん、そんな感じかな~。うん。もうそろそろ慣れてくるんじゃないかな~。」
そうだね、何事も積み重ねが大事だね♪

次は亀梨くんは最近家族っていいな~って思うことはありましたか?って質問に対して。

「うん!おれは結構常に思ってるね。」
亀ちゃんってよく家族の話もしてくれるよね。
ほんとに家族を大切にしてるんだなあって言うのが分かってすごく嬉しい。

「うん、集まりますよ。特にお正月とかいいな~って思うけどね。
みんなでトランプやったりとか、男同士でトランプやって~とか、いろいろ仕事の真面目な話して~とか。
昔はそのかわりね~、ほんとイヤだった!
殴られるし、みたいな、アニキから殴られるし~みたいな。
ほら、欲しいものがあっても順番に買ってかなきゃいけないとか。
ご飯とかもほんと、戦争だったね。
弱肉強食、みたいな。早いもん勝ち、みたいな。
とかもあって、やだな~って思ってたけど。」 
男4人兄弟、毎日壮絶な戦いが繰り広げられてたんだろうね~
雑誌にもサンドバッグ代わりにされたり、踏んづけられたりしてたって書いてあったしね。
亀ちゃんって食細いから食べ物もすぐお兄ちゃんに取られてそうだよね。
最後のやだな~って言い方は可愛いけど、最初のイヤだったはほんとに嫌そうな言い方だったから、相当痛い目にあってたんだろうな~

私は一人っ子なんだけど、昔は仲悪くても大人になったら仲良くなったっていう友達が多くて、そういうの見てたらやっぱり兄弟ほしかったなって思うな。

「でも大人になってから、やっぱ家族っていいな~って思うよね。うん。
お父さんもお母さんもそうだし。
ちょっとおれ先を行き過ぎちゃってるのかもしれないけど、親とか、いてくれてるだけでありがとうとか思っちゃったりするもん。ハハハハ~
家族はいいですよ。」
そんな風に思える亀ちゃんがすごく好き。
22歳でなかなか両親がいてくれるだけでありがたいって思えないよね。
いて当たり前だと思っちゃうよ。
早くから親元を離れて芸能人としてやってるから、余計に感謝の気持ちが大きいのかな。
亀ちゃんにこんな風に思ってもらえて、ご両親も喜んでるかな。
この話を聞いてすごく心が温かくなったよ。

続いてのメール
「亀梨くんは最近何か映画をご覧になられましたか?
先日、最高の人生の過ごし方という、ジャックニコルソンとモーガンフリーマンという2大名優さんが共演され、なんとも心がほっこりする映画を見てきました。
ジャックニコルソンがインタビューで、
「人生は、恐怖、権力、疲労の順番に障害を乗り越えた後、ほんの一瞬の平穏が訪れる」という小説の一文を引用していたの、無性に亀梨くんに伝えたくなりました。」
亀ちゃん平穏って読むのに一瞬間があったけど、ちゃんと読めました(o^^o)ふふっ♪

「はぁ~!いいですね。
でもほんとこれを乗り越えなきゃいけないわけだからね。
うん、とりあえずやってみなきゃ分からないこともたくさんあるしね。
ぶつかるよ。
まず恐怖でしょ?
その、なんだろう、何か新しいものを提示して、ぶつかるっていうか、なんか揃えるってのとはまたちょっと違うんだけど、そういった恐怖があって。

次は権力ね。
これはぶつかりますよ!権力というのはね!
やっぱり、社会出たら、会社とかもそうだと思うし、いい意味でも悪い意味でも僕たちをセーブしてくれているもの。
時にはぶつからないといけない時も結構あったりするから。
そういったことをしてると疲労も、疲れるし。
それをやっぱ越えた後に、いいことが訪れてくるっていうね。」

そうだよね、新しいことをするのには上手くいくのかっていう不安や恐怖があるよね。
権力の話をする時、めっちゃ力説してたけど、思い当たることが多いのかな!?
でもそういうのを乗り越えて私たちにいいものを提供しようとしてくれてるんだよね。
特にKAT-TUNは史上初ってことが多いから、色々大変だと思うけど、皆で力を合わせて乗り越えて行ってくれるから、より一層KAT-TUNを応援したくなるんだよね。

「さぁ!あなたの声をもっと亀梨和也にぶつけてくださいっ!」
この言い方が男らしくてツボ♪

「今夜はメールを色々読ませてもらいましたけども、
なんかさ~KAT-TUNの亀梨和也のコーナーと、普通の亀梨和也のコーナーなんだけど、メールとか読むとけっこう俺なんかしっとりしちゃうね(笑)
もっと、こっちのほうは、はっちゃけなきゃだめだね。
うん。わかった!はっちゃける!!よし!!フフフ。」
最後にこの言葉を言う可愛い亀ちゃんにまたやられた~
「よしっ」て言う時は絶対手はグーになってるはず(笑)
ちょっと甘えた感じで言ってるのがまた萌えるんだよね♪

最後のヤンピースもまた可愛かった。

毎回書いてるけどラジオっていいね♪
イヤホンで聞いてると亀ちゃんが唾を飲み込む音とかも聞こえてすごく萌える~
ラジオ聞いて改めて亀ちゃんの声って心地いいなあって思うよ。
声は甘くてセクシーなんだけど、言い方が可愛くて最高☆
このラジオずっと続いてほしいな♪(ただ金曜日の付き合いがめっちゃ悪くなるけど笑)
来週のラジオも楽しみ!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNのお仕事情報!!&KスバイKス萌えポイント♪

中ぺにまたまた新しいお仕事情報が♪

ロッテのCM撮影&めざましTV・カウントダウンTVの取材!!

ロートCMに続き今度はロッテCM☆
ロッテだったら、やっぱりプラスXかな♪
またコミカルなKAT-TUNが見れそうだね!!
ロッテもまだ新商品の情報は出てなかったか、いつからOAか分からないけど楽しみ~

最近全然KAT-TUNのCM見れなかったから寂しかったよ。
今日ドコモの新CMに爆笑問題、堀北真希ちゃん、松山ケンイチ君が決まったのを見て、またKAT-TUNのCMが見たいなあと思ってたから、続けて2本撮影してくれてめっちゃ嬉しい♪
後はドコモのCM撮影したって情報もお待ちしてます(笑)

めざましとCDTVはアルバムのコメントかな?
めざましはこれからまた毎日録画しとくべき!?
多分4日に放送されそうだけどね~
CDTVも今週・来週は要チェックだね♪

メイキング、聖が言うには「なかなか面白い」みたいだね。
ますます楽しみだわ~

今回のアルバムのラジオ宣伝は聖が担当なんだね。
J-netにラジオの詳細が載ってます。
6/1(日)
7:00 - 12:00
ENJOY! THE SUNDAY
(NACK5)
田中聖
※コメント出演

6/3(火)
5:00 - 9:00
MORNING STEPS
(FM横浜)
田中聖
※コメント出演

6/4(水)
9:00 - 11:53
MARIVE TIME & STYLE
(bay fm)
田中聖
※コメント出演

6/7(土)
16:00 - 20:00
STUDIUM ROCK!
(FM FUJI)
田中聖
※コメント出演

今回もコメントのみなんだね。
しかも関西で聴ける番組ないし(涙)
まだ増えるかな~

カツマニュで聖が個人でも色んな番組にゲストで出させてもらえるしって書いてたのはこのことなのかな。

来週はいよいよアルバム発売。
雑誌もたくさん出るし、また忙しい一週間になりそうだわ!

そんな忙しい1週間にコンの当落発表もありそうだしね~
当落発表、もしダメだったら、アルバム泣きながら聞いてそう・・・
あ~ダメダメ、プラスでいこう♪

今日の亀ラジ、「ちゅ~とかしないの?」「ちゅ~ぐらいしよ♪」「しよ♪」って亀ちゃんからそんな言葉聞いたら萌えまくりだよ~
亀ちゃんとならいくらでもしちゃうよ♪(痛い妄想が始まった~)

コーナー名のカメタメって言い方がめっちゃ可愛い♪
割り勘の言い訳はいまいち分からないけど(笑)

そして、前半最後の「引き続き山ちゃんのヤンピースでお楽しみ下さい。おなかすいた☆」
最後のポツンと言った、おなかすいたに激萌~
ここだけ何度かリピしちゃったよ♪

後半はめちゃめちゃテンション高いタイトルコールから始まったね。
でも、家族の話とか仕事の話とかをマジメに語っちゃう亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが好きよ♪
でも、後半はアイドルの亀梨和也なのに、前半と同じテンションだったから、ちょっと反省する亀ちゃん。
「もっとはっちゃけなきゃダメだね!うん、分かった!はっちゃける!!よし!!!」
って自分で納得して、気合入れてる亀ちゃんが可愛すぎる~

ラジオの感想、萌えポイントだけ先に書いちゃったけど、また明日詳しく書くつもりです♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ5/28#60

100Qゲスト:ブラマヨ

吉田さん「いつも亀梨君をテレビで見て、横にはいつも髪ナシ君がいて」
うまいこと言うねぇ~
亀ちゃんも手を叩いて大爆笑♪
今日の亀ちゃんは赤いTシャツ着てて可愛い~

今日も亀ちゃんアラレちゃんメガネだけど、ちょっと見慣れてきたかも(^ ^;Δ

それにしても最近黒縁メガネ大流行だね~
TV誌でも亮ちゃんや大倉君がかけてたし。
これだけ皆かけ始めたら、流行の最先端をいく亀ちゃんはそろそろ飽きてくれないかな!?

Q.KAT-TUNにこれだけは負けない
小杉:微笑み

うちのじゅんの王子に微笑みで勝とうなんて無謀なことを(笑)
微笑みじゅんのめちゃめちゃ可愛い♪
吉田さんに同性愛を芽生えさせちゃうぐらいだもんね(爆)

そして小杉さんの微笑み、予想通り(笑)めっちゃ微妙
微笑っていうか、なんか泣きそうな顔なんだけど( *´艸`)クスッ♪
仁君「ちょっとパンチしたくなりました」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仁君さすが!!パンチしちゃえ~

Q.一番の親友は?
吉田:ノート
吉田さんの秘密妄想ノートの公開・・・
怖いよ~~
超ネガティブだし、完全にうつ入ってるよ~

・小杉モテ疑惑!?

小杉さんがもててるっていうVはさほど興味はないけど(爆)小窓で爆笑してるKAT-TUNが可愛い♪

ゆっち「うっすら聞いたんですよ」
小杉「うっすら!?」
仁「めっちゃ敏感になってる(笑)」
亀「敏感になってる!!」
吉田「誰が敏感肌なん!?」

((*≧m≦)ププッ
亀ちゃん足上げて大爆笑する亀ちゃんが可愛すぎ!!
ホント芸人が来た時の亀ちゃんは楽しそうで、そんな亀ちゃんを見てて幸せな気持ちになるよ♪


・小物をうまく使える人ってオシャレ
ゆっち「亀梨君とか上手いんですよ」
さすがゆっち、亀ちゃんを褒めてくれてありがとう♪
亀ちゃん、特にアクセとか上手く組み合わせるよね~
でも時々付けすぎでアレ?って時もあるけど(o^^o)ふふっ♪

・ブラマヨをプロデュース
自分が被るんじゃなく、聖に帽子を被せてあげる亀ちゃん。
ここでは彼女が彼氏のために、帽子を選んであげてる図だよね~
聖、サングラスと帽子すごく似合っててカッコいい♪
でも小杉さんに対してはドSな亀ちゃん(笑)

亀ちゃん「やっぱ帽子は・・・被ってたほうがいいと思うんですよね・・ アハハ」

髪ナシ君に嬉しそうに絡む亀梨君♪
声も裏返ってるよ~

髪ナシ「ちょっ、ちょっ、待って・・」
文句言いたそうな髪ナシ君~

亀ちゃん「でも通気性も大事だから(笑)」
ますます楽しそうに帽子を勧める小悪魔亀ちゃん♪

髪ナシ「なんの話やねんっ!」
髪ナシ君が亀梨君を突き飛ばした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎ~!!!
で、笑いながら突き飛ばされてる亀ちゃんに萌え~

髪ナシ「何で半笑いで帽子すすめんねん?」
亀ちゃん「カーボーイだと蒸れちゃうんで(爆)」
もう半笑いじゃなく、普通に爆笑しちゃってる亀ちゃん。
ちょいちょい失礼なことを言いながら、キャハキャハ笑って帽子を勧める亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった♪
その後も「帽子をさらっと被ってください」って言って、帽子にこだわる亀ちゃん。
サングラスをかけさせる聖にスカーフを巻く亀ちゃん。
髪ナシ君、完全に2人のおもちゃになってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

仁君プロデュースの吉田さんが見れなくて残念~

・最新写真加工でイケメンシミュレーション
肌を変えるだけでもずいぶん変わるね~
お肌のお手入れは念入りにしないとね♪

吉田さんのあごが出てるってことに気付いて嬉しそうに報告する亀ちゃん。
小杉さんの生え際を前に持ってきたらまりもみてえ~と言う仁君。
べジータみたいにしてって言うゆっち。
口を小さくって、やっぱりプロデューサーな亀ちゃん。

言いたい放題なKAT-TUNメンが面白いね♪

・秘密
小杉君のマンション、○○の辺で1階が古本屋さん。
これだけの情報で、たっちゃんわかった!ってすごいなあ~
分かって嬉しそうに笑うたっちゃんが可愛い☆

KAT-TUNの秘密
心がめっちゃ折れるゆっち。

聖「アルバムの○○の曲のボイパカッコイイね」
ゆっち「いや、お前のソロ曲のほうがカッコいいよ、それに比べて俺なんて。。。」
Σ(゚∀゚*)
ゆっちもっと自信持って!!
ゆっちのソロ曲もボイパも素敵だよ!!
でもメンバーでこうやって褒めあってるのっていいよね♪

ゆっち「まだ慣れてないっすね、世の中に・・・」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ゆっち、がんばれ~

・次回予告

世の中に慣れてないシャイボーイなゆっちが、杉本彩さんと密接して一つのジュースを一緒に飲んでるよ~
相当テンバってそうだね。

亀ちゃん、子供に愛って分かる?って聞き方がすごく優しくて萌え~
昨日も書いたけど海岸歩く亀ちゃんが素敵すぎる♪

ボクシングしてるたっちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
たっちゃんのボクシングしてる姿大好き☆

放送が楽しみ~

カツカツでアルバムの予告流れなかったから、慌ててジャニ勉録画したら無事捕獲できた☆
TVでもジャケ写が分かりにくかったけど(苦笑)


今年の24時間テレビ、仲間さんがチャリティーパーソナリティーを務めるんだね。
ヤンクミのコーナーもあるみたいで、今の生徒達も来るみたい。
で、第1シリーズの教え子、松潤もメインパーソナリティでいるし。
ってことは竜と隼人も来る可能性あるよね!?
ヤンクミ&慎&竜&隼人の並びを見てみたい!!
ということで、今年も24時間録画しないと・・・
HDD残量4時間しかないのに~(まだ、1ポンドが入ってる(^_^;))
休みにHDDの整理頑張ります。

カツスタで「12 o'clock」が流れたね~
前奏もアカペラでカッコイイし、音もアレンジしてて素敵だった♪
最初の話し声も曲の一部なんだよね!?
こういうのも面白くていいね~


後半の当落発表、また金曜日に来るかと思ってたんだけど、6月上旬からになってる・・・
来週になるのかな~
早く発表してくれないと落ち着かないよ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ新企画&ロートCM&ショップ写発売!(BlogPet)

☆なおっち☆の「カツカツ新企画&ロートCM&ショップ写発売!」のまねしてかいてみるね

今日の話は珍しい感じのCM(笑)嬉しいな!!??その話を撮影した~ってなってないけどな顔を歩く亀ちゃんとおじさんの予告流れた亀ちゃんをプロデュースする亀ちゃんとおじさんの情報が楽しみだよね!???)来週の今頃はまだロートのHPに行こうね♪ゆっちと聖の6/4のオフショット買って、普通にくれる亀ちゃんとおじさんのか分からないね~海岸を楽しみだよ~楽しみです♪久しぶりの今頃は?でもカツ始まってから買いにくれる亀ちゃんのCMを見るのテレビ誌に届いてから買いに届いてた~楽しみにはもう100Qは新写真がコロコロ変わるからの話はもう100Qは今回で6/4から買いにいかなかった♪でいくのコーナーだわ♪いたずらっ子なのコーナーだけどな!!アルバムオフショットだけど、街頭でいくの旅のゆっち、今回はカッコイイ亀ちゃんとおじさんのカツ新写真だったけど、6/4から新写真が出ない(*´`)♪でのショットが削除されて、亀ちゃんとおじさんの話をプロデュースする時の情報が流れた(6/4からのCM(笑)来週から買いに行こうね!!子供達やおばあちゃんに爆笑した~ってちょっと微妙だった~楽しみだからどうなること期待しながら、小杉さんと密接した~やっぱり6人だから新商品のCM(笑)来週から新商品の写真だったら出演情報が可愛かったからどうなること期待しながら、J-net見たらいいな。
亀ちゃん似のテレビ誌にしたから新企画でVをプロデュースする時の反応を見るのHPにいかなかったけど大丈夫か分からないけど大丈夫か!子供達やおばあちゃんにいかなかった(6/4の反応を勧める亀ちゃんを聞いたみたいだけどな!子供達やおばあちゃんにインタビューする亀ちゃんいなかったね。
まだロートの話はまだ分からないよね♪での女の子のCM(笑)来週の女の子のがコロコロ変わるから新商品のゆっち、普通にはカツスタで6人で6/4のが出ない(゜;Aアセアセせっかくだわ♪いたずらっ子な顔を聞いたから新企画でのオフショット買ってないけどな?前回の女の子の情報がコロコロ変わるから新商品の曲だわ♪ゆっちと聖の曲だね。
亀ちゃんだけまだロートの6/4からの女の子の予告流れた亀ちゃん、街頭では亀ちゃんとおじさんのコーナーだよね♪での曲だわ♪ではカッコイイ亀ちゃんとおじさんの曲だね!ジャニショでVをしながら、私まだロートの6/4から買いにしたから、6人だけどなのカツカツ始まってます。
でも思うように届いて面白そう、)イジイジ

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツ新企画&ロートCM&ショップ写発売!

今日のテレビ誌にカツカツ新企画のショットが載ってたね~
ジョンでは亀ちゃんだけまだ新しい写真がなくて、ノープランの旅の写真だったけど、ガイドでは亀ちゃんとおじさんの2ショット。

亀ちゃん、街頭で「愛とは何か?」って質問。
でも思うようにいかなかったみたいで、テーマが難しいよ~って途方にくれる亀ちゃんを見るのが楽しみです♪

6/4の番組欄に杉本彩とみうらじゅんって書いてたから、ゆっちと聖のコーナーだね。
でも結局、6人でVを見てるのか、1人ずつしか出ないのかはまだ分からないね~
って書いてる間にカツカツ始まって、見終わっちゃった(笑)
来週からの予告流れたね~
やっぱり1人ずつっぽいね。
第2章始動ってなってたから、しばらくこの企画でいくのかな~
海岸を歩く亀ちゃんがめちゃカッコイイ!!

子供達やおばあちゃんにインタビューする時の亀ちゃんはとっても優しい雰囲気だったね♪

ゆっち、杉本さんと密接してたけど大丈夫か!?
個性が出て面白そうだけど、やっぱり6人のKAT-TUNが見たいな。

今日のカツカツ面白かった♪
小杉さんに帽子を勧める亀ちゃん、普通に爆笑してたね( *´艸`)クスッ♪
いたずらっ子な顔をしながら、小杉さんをプロデュースする亀ちゃんが可愛かった~

ところで、亀ちゃん似の女の子の話は??
その話を聞いた亀ちゃんの反応を楽しみにしてたんだけどな~

もう100Qは今回で最後なのかな?
でもカツカツは企画がコロコロ変わるからどうなるか分からないよね。
より一層楽しい番組になること期待してます。

今日のゆっちのページによるとロートのCMを撮影したみたいだね~
またリップかな!?
前回の亀ちゃんはちょっと微妙だったから、今回はカッコイイ亀ちゃんだったらいいな。
まだロートのHPには新商品の情報は載ってないけど、要チェックだね♪
久しぶりの6人でのCM(6人だよね!?)嬉しいな!!

ジャニショで6/4から新写真発売開始!!
アルバムオフショットだね♪
でも20点ってちょっと少ないなぁ~
あっ、私まだドンストのオフショット買ってない(゚ー゚;Aアセアセ
せっかくだから、新しい写真が出てから買いに行こう☆

今日はカツスタで「DISTANCE」が流れたね♪
これまたKAT-TUNでは珍しい感じの曲だね。

来週の今頃はもうアルバムが手元に届いて、聞きまくってるんだろうね~
楽しみだわ♪

そうそう、少年サンデーに亀ちゃんいなかったね。
昼、J-net見たら出演情報が削除されてたρ(・ω・、)イジイジ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツマニュ聖&MORE&カツカツロケ

聖のマニュ読んですごく癒された♪
聖の優しさが溢れたマニュだったね~

ツアーめちゃくちゃ楽しいこと考えてるって、何してくれるのかワクワクだね♪
コンに行く気満々だけど、DVDはDVDでもちろん楽しみなので、発売宜しく☆

聖ってホント弟思いだよね~
やっぱり歳が離れてるから可愛くて仕方ないんだろうね♪
この前ヘイセイコンで樹君を紹介してる時の聖もKAT-TUNでは見せない優しいお兄ちゃんの顔だったね。
樹君のほうが人気出るのはプライドが許さないようで、
「ファン移動は禁止です笑 移動してもなるべく迅速に帰ってくるように」って言うのが聖らしいね(笑)

親友がパパになったって話もすごくホンワカした。
聖、幸せのお裾分け受け取りました♪ありがとう!

そういえば今日駅で見かけたんだけど、お母さんと幼稚園ぐらいの女の子2人がお父さんを迎えに来てたの。
それで、お父さんが見えた途端、女の子達が「パパ~」って言いながら、お父さんに駆け寄っていってたの。
お父さんすごく嬉しそうな顔してた。
なんかその様子を見てて、心が温かくなったよ~

聖の友達もこんなふうに温かい家庭を築いていってほしいな♪

そして聖の新しい家族の一員、フクロモモンガのモモちゃん。
すごく可愛いね~
すっごい嬉しそうな笑顔でモモちゃん抱いてる聖が想像できる☆

聖のソロ、実は私もドリボの時のソロ曲のほうが好きだったんだけど、聖の中で色んな思いがあって今の曲になったんだね~
今の曲も聞けば聞くほどいいなあと思ってくるよ♪
ドリボのソロ曲もまたいつか披露してね~

聖の格言すばらしい!!


MOREの仁君見てきました!!
公園で優しそうな表情の仁君が可愛かった~
外の光を浴びて、ふんわりと自然体な仁君でした。

アルバムのCMが流れてるんだね~
まだ捕獲できてない~~
カツカツでも流れるかな??

亀ちゃんのカツカツ愛を探す旅。
今度は山形に行ったんだね~
「スモークハウスファイン」のオーナーがブログで亀ちゃんのことを2日に分けて書いてくれてます。
亀ちゃんはお土産にハムソーセージや愛犬蘭ちゃんのためにワンちゃん用のソーセージを買ったみたいですね~
オーナーさんが亀ちゃんの仕事に対する姿勢をすごく褒めてくださってて嬉しかったです♪

こうやって書いてたら亀ちゃんと同じものが買いたくなっちゃった~
配送もしてくれるみたいだよ♪
OAが楽しみだね~

ドンスト祭りが終わって、アルバム発売までちょっと暇なので、最近は過去映像見てます♪
友達にもらったチョガキなころの亀ちゃんが可愛くて仕方ない~

明日は週に一回のお楽しみカツカツ♪
100Qも今回で最後なのかな?
いまいちリニューアルの詳細が把握できてないんだけど、明日発売のTV誌になんか書いてるかな??


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

AFFECTION ~もう戻れない~

カツスタ、今夜はアルバムから「AFFECTION ~もう戻れない~(にょろにょろ by聖 可愛い♪)」が流れました!
この曲は洋楽のような感じで、カッコイイ♪

キーが高くて歌いにくそうだけど、ぜひライブで聴いてみたい一曲です☆

アルバムもいよいよ来週発売だね~
カツスタでちょっとずつ聞いてるけど、ホント色んなジャンルの曲が満載で楽しみすぎる♪
早くフルで聞きたいな☆
それからメイキングもめちゃ楽しみ!!
わちゃわちゃなKAT-TUNがたくさん見れるかな♪

J-netに
5/28(水)  「週刊少年サンデー」vol.26(小学館)
亀梨和也

ってあるけど、アルバムの宣伝かな☆



チケット騒動で参ってるところに、今日は会社でトラブルがあって、くたくた(´Д`疲)
今日はちょっと早めに寝ます(-_-)_zzz
日記短くてごめんなさい。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドル誌

今日は1日引きこもって過去映像見てました。

ホントはジャニショに行こうかなと思ってたんだけど、テンションが上がらなくて・・・
でも10代の可愛い亀ちゃんを見てたら、萌えまくってテンション

亀ちゃんのラジオで10代は勢いがあったって言ってたけど、確かにこの頃は怖いもの知らずでガンガン攻めてるよね。
この頃の亀ちゃん見てたら、今の亀ちゃんホント大人になったなあと思う。
そんな今の亀ちゃんも大好き☆

でも、変わってないとこもたくさん見つけて面白かった♪
裸少でお好み焼きを食べてたんだけど、このときからもう亀ちゃん自分が仕切って作ってた(笑)
しかも相変わらずめっちゃ細かく刻んでて笑ちゃった(o^^o)ふふっ♪
負けず嫌いなとこも全然変わってないね~
負けて悔しがるとこも、勝って得意そうな顔するのも変わってなかった♪
そういうところはこれからも変わらないでほしいな~

凹んでも、元気をくれるのはやっぱり亀ちゃんなんだよね☆

では、今度は今の亀ちゃんが載っているドル誌の感想を。

(Myojo)
まず驚いたのが亀ちゃん&仁君の衣装。
えっと、このパンツの色はありなの??
特に仁君のすごいことになってるねえ~
一瞬違うグループかと思っちゃったよ(笑)

亀ちゃんの最近の悲しいニュース
「DREAM BOYSが終わっちゃったこと。充実感がハンパなかったね。最後、幕が降りた瞬間に、ヒザが震え出したくらい。」
千穐楽で安堵感と達成感でふにゃ~とした笑顔の亀ちゃんを思い出すよ。
1ヵ月半緊張と責任を背負って座長を務めた亀ちゃん。
終わった後にヒザが震えるってよっぽどだよね。
本当にすごい男だよ亀梨和也は。
そんな亀ちゃんが最後に見せた22歳の男の子の表情を忘れないよ。

クロストークは面白すぎ~
ってかこれを文章にしたライターの方に拍手だわ(笑)
皆話飛びすぎ(爆)
何でたっちゃん急にパン出してくるの!?
天然たっちゃん最高だわ(笑)
いつもこんな感じでわいわい騒いでるんだろうね♪

女の子からこんなセリフ言われたいってことで妄想するKAT-TUNメンが可愛すぎ~
亀ちゃん妄想語りすぎて途中でカットされてるし(笑)
さすが妄想族隊長♪(勝手に任命します)

(ポポロ)
こちらは衣装もいいし、亀ちゃんがすごく可愛い♪
穏やかで優しい笑顔の亀ちゃんが素敵!

こちらもクロストーク。
そしてわちゃわちゃ好き勝手言ってるKAT-TUNが面白い!
やっぱりクロストークはいいね~
読んでるだけで賑やかなメンバーが想像できてニマニマしちゃう。

聖「けっこうカメの楽屋もごちゃごちゃしてるよね?」
亀「俺はキレイ好きだけど、そんなキレイじゃない(笑)なんかモノが多い。」
聖「カメんとこやたらモノが多かった。だから、キレイなんだか汚いんだか、わかんねぇーの(笑)」
亀「なんか知らないけど、モノが集まるんだよね。」
聖「それはお前の・・・魅力だよ」


聖からまた亀愛なお言葉が(笑)
そうか、物が集まるのも亀ちゃんの魅力なのね♪
アサリが集まるのも亀ちゃんの魅力だからだよね(by亀ラジオ)

そんな魅力的な亀ちゃんと亀LOVEな聖のいちゃいちゃショットが裏ポポロに。
聖のヒザに乗って肩に手を回して、聖の足をカニバサミする亀ちゃん。
仲良しショットというか、完全に彼氏と彼女が部屋でいちゃいちゃする図になってますよ~
この2人どこに向かおうとしてるのだろうね(笑)
まあそんな2人に萌えるんですけどね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#8

広島と仙台、全滅でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

広島は初日だし厳しいとは思ってたけど、ここまでとは・・・

朝から凹みまくりです。

で、お友達からの結果も来ました。

お友達も全滅。

il||li_| ̄|○il||li

もうショックで立ち直れない・・・


こんなところで、こんなお願いをして申し訳ありません。

もし広島公演のチケットが3枚余ってるって方がおりましたら、どうかお譲りください。

メールか隠しコメントでご連絡いただけると大変助かります。
難しいとは思いますか、どうかお願いいたしますm(_ _)m



では昨日のラジオの感想を。

〈前半〉

「段々夏が近づいてきたな~という感じですなんですけども。
僕はというと、ちょこちょこ海に通い始めました!!」

亀ちゃん海に行ってるんだね~
そういえばこの前のMステでちょっと焼けてたような気が。
怪我だけはしないようにね~

「休憩してる時に浅瀬で海に浸かりながら、砂をほじくってたんですよ。(ほじくるって笑)
したら、びっ~くりするくらいアサリが出てきて。
他にね、潮干狩りしてる人たちが何人かいたんだけど、ほんと申し訳ないくらいおれの周りにアサリがたくさんあって、掘れば出る、掘れば出る、みたいな感じで(笑)」

アサリにも好かれる亀ちゃん♪
アサリにも亀ちゃんの魅力が分かるのね(笑)

「そんなアサリを僕は持って帰ってきたわけなんですけど。
そんなことも忘れて、カバンの中に、1週間くらいですか・・・あははははは。
つい先日気付いて、放置プレーしちゃって、ものすごい悪臭を放っていた、アサリを、こないだ処分しました。
そんな、もったいないことをしてしまった、1週間です。」

え~、かばんの中に一週間もアサリ入れてたのか~
そのかばんも臭くて使えなさそうだね・・・
亀ちゃんって、結構きっちりしてそうだけど、時々抜けてるのね(o^^o)ふふっ♪
そういうとこも可愛いわ☆

今日の一曲はマドンナのマイルズ・アウェイ。
キムタク主演のCHANGEの主題歌だね。


今週の企画は亀梨和也の場合。

①1991年に公開された映画ナイトオンザプラネット。
ジムジャームッシュ監督の、同時刻の異なる街をいくタクシー運転手をめぐる人情喜劇。
第2話でタクシー運転手が乗客にむかって言った一言がこちら。

「お金は必要だ。だが○○ではない。」

さぁ!亀梨和也ならどう考える?

あ?う~~ん。(考えてる時のう~んって声に萌える♪)

よし!

お金は必要だ!だが、人の気持ちを買うものではない。
(うん、亀ちゃんが言いたいことは分かる♪)

どうっすか?アハハハ~
どうっすか?みたいな。〈ちょっと自信がなくてどうって聞いてる亀ちゃんが可愛い☆)

正解は・・・お金は必要だ。でも重要ではない。

ほ~~
これも、また、すごいセリフですけど、けど、ぶっちゃけ重要だよね、言っちゃえば。
ある程度はやっぱりね、ちょっとほしいというか。
だってさ、買い物とか行ってさ~、こないだあったんだけど、持っていたつもりだったんだけど持っていなくて、フフフ、買い物いったんだけど、すごいなんか、肩身が狭かったというか、こんなに色々見てる俺だけど、ごめん、何も買えないんだ、みたいな!
ハハハハ!そんなシチュエーションがこないだありましたけどね~。

(お財布なくてヤベッ思っても、平静さを装って買い物してる亀ちゃんが想像できる☆可愛い~)


②ある時、記者に、「あなたはどのようにして研究しているんですか?」〈記者になりきった言い方が可愛い♪)と質問されたアインシュタイン。
このとき!アインシュタインはこう答えました!亀梨和也ならどう考える?

「ごはんを食べるのごとく、まぁ日常生活さらっと研究してますよ。はいぃ。当たり前のようにね♪」
ハハハハ。くくくくく。
何だそれ・・・

(何だそれ~って自分で突っ込んでるのが可愛いし、囁いてるような言い方がセクシーでめちゃ萌え~)

ちなみに答えは。
お~!かっこいいね~!逆に。
「手探りだよ」
ほぉ~。アインシュタインほどの人がこういうの、なんか安心するね。
ほぉ~!そうですか!
なんかまだまだですね~ぼくなんかね~。フフフ。
そんなかっこよくないだろ~みたいな。
ごはんのごとく。(えっ?どういうこと?笑)

③エリッククラプトンがステージに立つ直前に、お客さんの1人が「クラプトンは神だー!」と叫ぶと、会場のボルテージは最高潮に!
するとクラプトンは静かにゆっくりとステージ中央へ。
そして、世界の全てを包み込むように大きく両手を広げこういった。
「僕は神じゃない。ただ○○だ」
亀梨和也ならどう考える?

ほぉ、クラプトンが長いブランクから復帰した時のエピソードと。いうわけですけども。
「お前は神だ!」と言ってもらってるのにそれに対して僕は、
「神じゃない。ただ、楽しむだけだ。」 
(うん、楽しむことが一番だよね♪)

・・・なんて言ったんだろな、クラプトン。
もっとすごいこと言ったんだよな。
ででん♪(このたまに効果音を自分で言っちゃうのが好き♪)
あはははは。かっこいい~!
これはアインシュタインとはまた逆な答えですね~!
クラプトンはこう答えました!
「ぼくは神じゃない。ただ、世界最高のギタリストだ。」
かっこいいなぁ~!クラプトン!
このコーナーいいですね~!
まぁでもこれ言えるってことは相当だよね~。でもそうだもんね!実際!
今日も、このスタジオに向かってくる車の中でずっとクラプトン聴いてましたけどぼくも。
ほぉ~!かっこいいな~!
(へ~車の中でクラプトン聞いてるんだ~
こういうちょこっとしたこと教えてくれるのが嬉しいね♪)

④中田英さんが、まだ10代だった時に言ったこと。
「サッカーより○○なことがあれば、別にサッカーやめてもいいです。」
さぁ、亀梨和也だったらどう考える?

う~ん、10代の時に言った言葉ですからね~。
一体どんなこと言ったんだろうな~。
まぁ、ちなみに僕だったら・・・
「サッカーより楽しめることがあれば別にサッカーやめてもいいです。」
さぁちなみに、英君はどう答えたんでしょうか。〈君呼びなんだね~)
ででん♪
フフフ。
「サッカーより稼げることがあれば別にやめてもいいです。」
ぽいね!非常に!さらっと言いそう。
すごいね~10代の時に・・・でも逆に10代だから言えるのかもしれないね。
なんかおれも思うもん。ちょっと10代に戻りたいって。
勢いあったわ。なんかこう、世に反発するというか。
段々さ~いろんなこと知ってくるとさ~言えなくなってくるもんだしね。

(今日も過去映像見てたら、確かに10代の頃の亀ちゃんはまだガキンチョで、イケイケオーラーもあった。
でも、今の亀ちゃんは、色々なことを経験して、周りも見えるようになって、素敵な大人に成長したと思うよ♪
それに内面から出てくるキラキラ光り輝く勢いは変わってないもんね☆)

ほぉ~~~!お、お、お、お、お~
みんなかっこいいね~なんか。
まぁ、そういうふうに、なんだろう、なに言ってもやっぱりすごい努力をして、成績を残している人たちだから余計にかっこいいのかな~と思いますけども。

⑤ミスターロックンロール矢沢永吉さんが、あなたにとってロックとは?と質問されました。
その時矢沢永吉はこう言いました。亀梨和也ならなんて言う~?
「ぼくにとってロックとは、感情をむき出しにできる・・・ものさ。」
フフフフ。さぁ、矢沢永吉さんはなんと言ったのでしょうか。
さぶいな~オレね~。なんか~。
(照れてる亀ちゃんが可愛い~)

永ちゃんはこう言いました!
「空気みたいなもの。吸って吐いたらロックの出来上がり。」
〈永ちゃんの言い方を真似して言ってるかめちゃが可愛すぎ~
次のモノマネレパートリーに入れちゃう!?)
フフフフ。アハハハ。
みんなかっこいいな~。
けど、たとえばこれをさ~他の人が言ったら、さぶいよね。 
このセリフさえも様になってしまう、永ちゃんはすごいんだな~。


これちなみにさ、ほんとに5年後とかに、22歳の時のおれがこの質問に対して答えてるのがさ、言ってるのも面白いけどね。
案外変わってなかったりして。

(5年後ビシッと名言が言える人になってほしいな♪)


質問を聞いてう~んって考えたり、答えを見てほぉ~~って感心したりする亀ちゃんが可愛いなあ~
亀ちゃんが言う答えは、ちょっと普通すぎるような気もするけど(笑)自分で言って照れたりするのもいいね♪

〈後半〉
「KAT-TUNのニューアルバム KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATESが6月4日に発売されるというわけですけども。
いや今回のアルバム結構いい感じに仕上がってるんですけども。
攻めてるねうんうんうんうんうん。(うんうん何度も頷くのが可愛すぎ♪)
いろんなジャンルを歌わせてもらったな~というのもありますし。
お気に入りの曲も何曲かあって、ツアーが楽しみだな~というわけなんですけども。
その全国ツアーですね、追加も色々と決定しました。
各地色んな会場で何公演か追加が出て、ほんとにありがたいことだな~と思いますし。
東京ドームは、なんと2日間の追加が出て、東京4Days。
連続して4日間やるのはKAT-TUNが初めてということで、ほんっとにすごいことですよ。
ありがとうございます。
Don't u ever stopもね!オリコン1位という、ほんとにみなさまありがとうございます!
こういうのっておれらじゃ作り出せない結果だからね~。ほんとに、ありがたいなって思うし。
なんだろう、自分たちの仕事に対する活力になるというかね、うん、ターボきかせてくれるな~っていう感じで、ほんとに感謝してます。」

昨日の日記にも書いたけど、メンバーからこうやって感謝の言葉を聞くのってすごく嬉しいよね♪
私こそ亀ちゃんにありがとうって言いたい。
亀ちゃんからは本当に色んなものをもらってます。
これからも亀ちゃんとFANお互いがパワーを送りあえる関係でいたいね。


今日の一曲はKAT-TUNでMOTHER/FATHER(木曜日と一緒だね)

今週も後半は「カズヤからあなたにいきなりテレフォ~ン!」

「カズヤでもカズでもなんでも!呼びたいように呼んでください♪」
一度でいいから亀ちゃんに直接カズヤって呼び捨てで読んでみたい・・・
でも多分亀ちゃんって言いそうだけど〈笑)

今日の電話相手は男の子と話すのが苦手な大学生。

男の子と電話あまりしないって聞いて、じゃ、オレでちょっと練習していいよ~って。
亀ちゃんが練習相手なんてうらやましい~
ってか余計緊張しちゃうよ。

学食に興味津々な亀ちゃんが可愛い♪

ちょっと慣れてきましたよって言うのが少しなまちゃって、それをツッコむ亀ちゃん〈笑)


亀「目をあわせられない時は、ポイントとして、オレもドラマとかで使うんだけど、目と目の間の鼻を見てると目が合ってるように見えるよ。
それか~、目をちょっとぼやかせるんだよ自分で。
オレも女優さんとかとさ、面と向かってしゃべる時とか、まぁちゃんとがーっと入ってる時は目見れるんだけど、最初のほうとかね、恥ずかしくて見れなかった時とかは結構そのワザを色々編み出してたよ。」
へ~亀ちゃんもそんな技使ってたんだ~
いつも照れることなく真っ直ぐ相手の目を見てるのかと思ってた。
確かにドラマとか慣れてないときは照れるだろうね~

言葉のプレゼント「亀梨さおりか~。いいんじゃね?」
分かりづらかったね~って照れる亀ちゃんが可愛い♪

「オレ大学って行ってなかったから、学食とかちょっと憧れるな~
だってさ、大学ってさ、同じ大学生同士でも全然知らない人とかたくさんいるんでしょ?
ちょっと経験してみたいな~。混じってみたいよね。大学の中に。350円の学食食ったり。〈混じるのは無理でしょ~、即ばれそう笑)
いいな~大学ちょっと楽しそうだな~!
中丸も大学行ったしね。いいですね~。」

ゆっちが大学行って、やっぱり亀ちゃんも刺激受けてるのかな~

後半はなんかあっという間に終わっちゃったな。

今回もセクシーで甘くて掠れた亀ちゃんの声が心地よかったです。
回を重ねるごとに声にセクシーさが増してるような気がする♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

当落発表・・・

今のところ4口繋がって、全敗です(><。)。。
私が申し込んだ中で、今日確認できるのは広島と仙台のみ。

今日は週末のお楽しみ、亀ラジオだからルンルン気分でラジオの前にスタンバイして、念のためコンサート事務局に電話かけたら、「ただいま大変込み合ってます」とのアナウンスΣ(゚∀゚*)
いつの間にか発表始まってたよ~

何度電話しても込み合ってますのアナウンス。
もう一度かけて繋がらなかったら亀ラジ聞いてからにしようと思ったら、それが繋がったよ。
震える手で会員番号とかを押して、聞こえてきた言葉は・・・
「誠に残念ですが・・・」

il||li _| ̄|○ il||li

その後すぐに亀ラジが始まったんだけど、落ち着いて聞けなかったよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
一発目でダメだったら、この名義ではほぼ当たる可能性ないよね・・・

で、ラジオ終わってもう一つの名義を確認したら、こちらも一発目から落選ρ(・ω・、)イジイジ

2名義しか持ってないから、今回はもう無理そう・・・
でも、1名義に付き数口申し込んだから、一応確認してみるもやっぱり落選(T-T)

亀ちゃんがラジオで東京ドーム4daysのことやオリコン一位になったことありがたい、仕事の活力になるって言ってくれて、嬉しかった。
私たちこそ亀ちゃんからいっぱいパワーをもらってるのにね。
ライブでは直にKAT-TUNからパワーをもらって、私たちもパワーをあげる事ができる特別な場所。
だから絶対にライブ行きたいよ~

まだ全部は確認できてないから、少しの希望を持って電話かけてきます。
って思ったら、1時から確認できないんだったΣ(;д;|||

朝、頑張ります。。。。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ5/21#59

綾瀬はるか&KAT-TUN お好み焼き大会!!

下北沢 「おぐう」でまずは店長が作る広島風お好み焼きを食べるはるかちゃん&KAT-TUN。
うまいうまいと言うメンバーを見てたらお好み焼きが食べたくなったよ~
なので、今日の夜ご飯は広島風お好み焼き♪
20080522220414


はるかちゃんが広島風お好み焼きを作ることに。
亀ちゃん「綾瀬はるかの手料理を食べちゃおうじゃないかと」って呼び捨てで男っぽく言ってるのがツボ♪

はるかちゃんに話しかける亀ちゃんの言い方が優しい☆
大量の紅しょうがを入れるはるかちゃんを見て、
亀ちゃん「そんなに入れるの?」
はるかちゃん「いれる♪」
亀ちゃん「好きなの、紅しょうが?」
はるかちゃん「好き♪」
2人のほのぼのした会話もいいね~

でもはるかちゃん、ゆっちに対してはちょっと冷たいような!?
俺嫌われてる??って、テロップ出たときの、きょとんとした涙目のゆっちが可愛い~

ごま油と聞いてテンション上がる亀ちゃん。
亀ちゃん、ごま油好きそうだね♪

はるかちゃんがお尻フェチって聞いて、「俺と一緒だね~俺も男性のおしりが・・・」って聖~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう聖ったら、男性っていうか亀ちゃんのお尻が好きなんでしょ♪
私も亀ちゃんのお尻大好き☆

ぶっちゃけトークもっと聞かせて~

完成したはるかちゃん作の広島風お好み焼き。
見た目はちょっと・・・。
「お祭りで食べるような味」(by亀ちゃん)

でも私もここまでは何とか食べれそうだけど、KAT-TUN作のお好み焼きは・・・

綾瀬杯争奪!広島風お好み焼き大会!
①田中コンビ:「イカすタコ」

最初の写真のポーズってダア~だよね(笑)

えっ、なぜ仁君が亀ちゃんの隣に??
仁君ったら、聖が抜けたから、亀ちゃんの隣に来たかったの?(*^ワ^*)
密着してる仁亀に萌え♪
でもなぜか仁君すぐに元の席に戻っちゃった~残念。

イカ墨を生地に入れてるよ~
真っ黒でちょっと微妙な感じが。。。
ところでゆっちは話す担当?(爆)
聖、ピンクのエプロン付けてるのに屋台の兄ちゃんに見える(笑)

生地を亀ちゃんに毒見させる聖。
でもホントは最初に亀ちゃんに食べてほしかったのよね♪
イカ墨の生地を食べて、「悪くない!!うまい!」って目を真ん丸くさせて言う亀ちゃんが激カワ~
「これめ、ま、マジうまい!」噛むほど興奮してる亀ちゃん!(良かったね聖♪)

亀ちゃんが大絶賛してくれたのに、ひっくり返すの失敗してぐちゃぐちゃになっちゃったΣ(~□~|||)
大笑いの亀ちゃんが可愛い~
結局具として混ぜて、タコをトッピング。

見た目がグロテスクで食べるの勇気いるわ~
亀ちゃん「まずくない」
生地はうまいって興奮してたけど、最後がちょっとねぇ。。。
でも、亀ちゃんの言い方が優しくてキュン♪

「う~ん、うん?う~ん」って言うはるかちゃんを見て、フフフって笑う亀ちゃんがツボ。

②有閑コンビ:「ネバリアン」
テーマをイタリアにしてるのに、納豆を入れちゃう仁君(笑)
中は世界を織り交ぜてってテーマ変わってるよ(爆)
でも、納豆入れた時点で私は無理です(゜~゜;)

チーズを大量に入れてたけど「そんなに入れちゃったら・・・」って言われて素直に戻す仁君が可愛い~
仁君もお尻フェチか~(亀ちゃんのでしょ♪笑)

生地をひっくり返そうとするじゅんのに「ちょっと待って、これ乗せるから!」って言う仁君。
でも亀ちゃんに「乗せたらお前、これ焼けなくなるぞ」って言われて、「乗せたらこれ焼けなくなるから先やっちゃえ」って仁君。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 仁君は亀ちゃんには従順ね♪
めっちゃ萌えた!!

卵の上に乗せるときは、コテ4本使って共同作業~
素晴らしいチームワークだわ♪

ハーブを乗せるじゅんのに「これハーブだよ」って戻して「これやめました~」って仁君。
可愛い~
紅しょうが&マヨネーズ&生ピーマンでイタリアの国旗を表現!
見た目は一番キレイね♪

亀ちゃん「見た目は見た目で楽しんで、食べる時は混ぜたほうがいいんじゃない」とアドバイス。
ピーマンよけて、混ぜ混ぜ。
亀ちゃん「これで日本になるってことでしょ!」
「これで日本になる」って仁君、亀ちゃんの言葉を繰り返し♪
そう!って亀ちゃんを指差す仁君に照れ笑いの亀ちゃん!
またもや仁亀に萌え~

聖は亀ちゃんに「亀、ナイスフォロー」とお褒めのお言葉♪

試食した結果、ゆっちのみ外れなのね(笑)
納豆が多い部分はちょっときついって聞いて、亀ちゃん&聖、顔歪んでます(笑)
亀ちゃん「うまい!」って言った時、お口の中で糸ひいてる~萌え~。


大本命乙女組み:「お好み焼きでもんじゃ」
エプロンが一番似合うこの2人が可愛すぎ~
新しいジャンルのお好み焼きを作ろうとする亀ちゃん。
亀ちゃん「油少なめでいいんだよ」って言い方が優しい!
「少なめだよ」って言い切るたっちゃん・・・イヤ、多いよ(笑)
キャベツを炒めているたっちゃんの横から次々と具材を手際よく入れていく亀ちゃん。
エビを入れた時にたっちゃん。

「かめ~ 亀 俺エビ食えない!」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダダっ子たっちゃんめっちゃ可愛い!!
今回一番の萌えポイントです♪

仕方ないなあ~って感じで笑いながらエビをよける亀ちゃんがたっちゃんのママみたい♪
でも亀ママはたっちゃんの見てない間に、エビを豚に混ぜ混ぜ(笑)
好き嫌いは許しませんってね♪(ただ亀ちゃんがエビ入れたかっただけ!?)
そんな亀ちゃんを仁君が見逃すわけがなく、「内緒で入れてる」とツッコミ(笑)

ここまではおいしそうだったんだけどね~

「キャベツ足りねぇから」って亀ちゃんに言われて、生のキャベツをどば~と入れるたっちゃん。
あらら、たっちゃんご機嫌斜め!?

あれ、亀ちゃんそれってもんじゃ?
亀ちゃんは新しい感覚の広島焼きですって言い張ってるけど(笑)

もんじゃの生地を一気に入れる亀ちゃん。
たっちゃん「バカ 全部入れるなって」
たっちゃんが亀ちゃんに怒ってる~
亀ちゃん「入れるよ バカ」
バカバカって子供の喧嘩か(笑)
たっちゃん「ちげぇよ、最初とろとろすんだよ~」
姉妹が喧嘩してるみたいで可愛すぎ♪
亀ちゃん笑っちゃってるし。
めっちゃ面白いわ~
チームワークは最悪です(笑)

皆に汚いって言われた、もんじゃらしきものはソースらしい。
仁君は「あ~ハイハイ」って納得しちゃったよ~愛だね♪

毒見してって言う前にもう仁君食べてるよ(笑)
聖、「特別です」って亀ちゃんにもんじゃソース追加してもらって、文句言いながらもちょっと嬉しそう(o^^o)ふふっ♪
「下味付いてないよね」って言われて、「下味?」って怪訝そうな顔の亀ちゃん。
汗いっぱいかいてる亀ちゃんに萌え~
汗かきながら頑張ったのに下味付け忘れるという痛いミス。
そんなちょっと抜けてるとこも好き♪

お料理対決ではいつもテンバッちゃう亀ちゃんが可愛い~
でもやっぱりお料理作る時はたっちゃんと亀ちゃんの相性悪いみたいね。
まあB型ペアだから仕方ないかなププッ ( ̄m ̄*)

お好み焼きバトル1位は仁君&じゅんの。
そしてビリは亀ちゃん&たっちゃん。
たっちゃんとハイタッチした後の亀ちゃんめっちゃ悔しそう。
まあこれは悔しいよね~
ラジオでも引きずってるって言ってたもんね。
でもファンとしては亀ちゃんの罰ゲームが見れるから楽しみなんだけどね(ゴメンネ亀ちゃん)

来週はブラマヨ。
亀ちゃん似の女の子、見てみたい~

今回のロケ企画、わちゃわちゃなKAT-TUNが見れて楽しかった!
こういう企画をどんどんしていってほしいな♪
やっぱり6人バラバラの企画は寂しいよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌カツカツ新企画&カツスタT∀BOO初披露!(BlogPet)

☆なおっち☆の「テレビ誌カツカツ新企画&カツスタT∀BOO初披露!」のまねしてかいてみるね

ゆっちのページで写真なし!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

テレビ誌カツカツ新企画&カツスタT∀BOO初披露!

ゆっちのページでカツカツがリニューアルしたって書いてあったから、どういうふうに変わったのか気になってたら、今日発売のテレビ誌に載ってたね。

テレビガイドによると、単独でMCをするみたいだね。

仁君が女性作家と対談。
ベットに座ってる仁君が、もうそれだけでエロイんですけど(笑)

聖はみうらじゅんさんと対談。
ゆっちは杉本彩と対談・・・ゆっち大丈夫!?
ド緊張なゆっちが目に浮かぶ(笑)

じゅんのとたっちゃんはドラマ仕立て!これは楽しみだわ~
ボクシングポーズのたっちゃんがカッコイイ♪

で、亀ちゃんは、ロケで写真なし。
なんか愛知に行ったみたいだね。
TVぴあに愛の価値観を探す旅に出るって書いてあったね。
亀ちゃん、最近一般の人と触れ合いたいのかな。
ラジオでもリスナーと楽しそうに電話してるしね。
ロケは嬉しい♪

でも私よく分かってないんだけど、これは毎週一人しか出ないってことなのかな?
それは寂しいな。
カツカツで、6人でわちゃわちゃしてるところが見れるのが嬉しかったのに~
6人で一緒にVTRを見るようにしてほしいな。

(TVジョン)
愛カツ
ゲストはブラマヨ。
亀ちゃん、小杉さんに「いつからはげたの?」って、直球すぎ(笑)
小杉さんをコーディネートしてるんだけど、途中で笑っちゃってる亀ちゃん。
自分でやっといて笑っちゃう亀ちゃんが可愛い♪

前回の対談の続きで、メンバーそれぞれのテーマ曲。
亀ちゃんのテーマ曲に離さないで愛を挙げるじゅんのがいいわ~
じゅんの、ドリボで離愛歌う亀ちゃんがよっぽど印象的だったのかな?
うん、私の中でも亀ちゃんのテーマ曲って離さないで愛だな♪
ゆっち、キテレツ大百科って、それってゆっちじゃ・・・(笑)

仁君のテーマ曲にクレヨンしんちゃんを挙げる亀ちゃん。
それはどういう意味かな。
おバカだけど愛されキャラって感じ!?


今日のカツスタではアルバム1曲目のT∀BOOを初披露。
さすが一曲目、まさしく海賊って感じだわ。
めちゃめちゃカッコイイ!!
昨日のOUR STORYはお友達に頂きました♪
この曲は爽やかですごく優しい曲。
こういう曲も好き♪
ホント色んなジャンルの曲が入っていて、全曲聴くのがめちゃめちゃ楽しみだわ♪


カツカツ、亀ちゃんがラジオでドン滑りしたって言ってたのがよく分かったわ(笑)
B型乙女組みがマイペースで面白い☆
テンバる亀ちゃんが可愛すぎ♪
他にもいっぱいツボがあったので、詳しい感想は後ほど。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

シングルランキング1位&アルバムジャケ写

オリコンシングルランキングで「DON'T U EVER STOP!」が7作連続1位!!
おめでとうございます

初動売上38.2万枚で、今年No.1の初動売上を記録!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今回音楽番組の出演も多くて、KAT-TUNのカッコいいところをたくさんの人に見てもらえたから、いい結果に繋がったなら嬉しいな♪

今回は初日からソロ曲が入った限定盤がない店が多かったからビックリしたよ。
もうちょっと置いてたら、もっと伸びたかもしれないのにな~
せっかくだから、FAN以外の人にもKAT-TUNのソロ曲も聞いてほしかったな。

でも1位に変わりはないのでやっぱり素直に嬉しいです♪
メンバーも喜んでるかな~

この勢いでアルバム&ライブ、盛り上がろう!!!

そんな中タイミングよく?アルバムのジャケ写がJ-ONE,J-NET,J-WEBに載ってたね。
J-NETで見たんだけど、亀ちゃんはどれ!?
ルーペを使って、目を凝らしてみたら、左上が亀ちゃんっぽいんだけど・・・
あれ逆??分からない~ρ(・ω・、)イジイジ

上からKA、NU、TーTの順に見えるんだけどどうなんだろう??
で、初回盤と通常版の違いはバックの色だけなんだね。

皆、棒みたいなのに支えられてる感じがするんだけど、フィギア?
フィギアだったらめちゃめちゃほしい!!
ぜひコンのグッズの一つに入れてほしいです~
亀ちゃんフィギア使って色んなことしちゃいそう(笑)

思ってたより爽やかな感じで、可愛いね。
早く実際の大きさのジャケ写が見たいな~

KAT-TUNってロゴも変わってるね!
このロゴは海賊って感じがするね~

KAT-TUN祭りも終わって、私の頭の中は完全にコンモード♪
でも考えてみたら、後一ヶ月でコン初日だよね~
早くチケットの結果が分からないと、落ち着かないよo((><o))((o><))o
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

You&J会報No.11 KAT-TUN特集!!

我が家にも、やっと会報が着ました♪
今回はKAT-TUNのみ、オフショット満載でめっちゃ嬉しい☆

仁君&じゅんのはもんじゃ焼き。
じゅんのがハイテンションでもんじゃ作ってるのに対して、仁君はクールにもんじゃ作ってるのが面白い!
じゅんのの笑顔が可愛い♪
仁君はもんじゃ作るだけでもやっぱ様になっててカッコいい~
袖が鉄板に付くよって袖捲ってあげてるじゅんの、やさしいね。
仁君作の焼きそば食べたい~

たっちゃん&ゆっちはイチゴ狩り。
これゆっちの希望だろうね~
年長組みが無邪気にイチゴ食べててめっちゃ可愛い♪
でもたっちゃん、先っぽだけ食べたいって、贅沢だなあ~
ちゃんと最後まで食べてあげて~
ニット帽のゆっち、可愛いんだけど、なんか笑っちゃう(笑)
あ~んって大きな口開けてイチゴ食べてるたっちゃんの横顔が美♪
ゆっち、鼻がイチゴに似てるってププッ ( ̄m ̄*)
確かに似てるかも( *´艸`)クスッ♪
テーブルに座って、りんご食べにチャレンジするたっちゃん&ゆっちが可愛すぎ~
この2人組はほのぼのするなあ~

ラストは亀ちゃん&聖
楽屋de鍋(何でこのペアだけタイトルがカッコイイの?笑)
ドリボの撮影終了後、楽屋で鍋をする亀ちゃんと聖。
これは帝劇かな?バッテリーのコメントでVTR見てた部屋と同じような気がするんだけど。
舞台が終了して、元気よく部屋に飛び込んできた亀ちゃんと聖。
「はぁぁぁら減ったっっ!俺、こーいうのまっっったくできないからね」と言う旦那様(聖)に、愛情込めてお鍋を作る新妻(亀ちゃん)。
たとえ亀ちゃんがアラレちゃんメガネで、上下柄の服(上はHEYで着てた服だね)着てても(笑)、この2人の間に流れる空気に萌えまくり♪

鶏団子のコツを聖に教えながら嬉しそうに作る亀ちゃんがめちゃ可愛い。
一生懸命作る新妻亀ちゃんを「腹減ったぁ・・・」って言いながらも、優しそうな眼差しで見つめる聖♪
トークかなんかで間つないだ方がいい?って言う聖に、要らねーよ、結果見えてるじゃん(笑)って笑いながら言う亀ちゃん。
終始すごくいい雰囲気♪
ソファーに転がりながら、腹鳴ってるってちょっとわがまま言ってる聖が可愛い~
亀ちゃん作のお鍋おいしそう♪
私も混じって亀ちゃんが作ったお鍋を一緒に食べたい☆

亀ちゃんが聖にあ~んして食べさせてあげてるショットが激萌♪
ちゃんとこぼれないように左手を添えてあげてる亀ちゃんがめちゃ優しくて素敵♪
亀ちゃん、ホントいい嫁になるよ(笑)
聖幸せそう~

満足そうな顔で可愛くピースする2人にキュン♪

亀ちゃんは塩鍋にはまってるんだね~
塩鍋って食べたことないんだけど、おいしそうだね☆
亀ちゃん、うちに来て鍋奉行して~(笑)

KAT-TUN祭りが終わって、ちょっと寂しかったけど、可愛い2人組に癒された☆

気分が落ちたときとか、疲れてるときとかに亀ちゃんと聖のペアを見るとすごく癒されるの。
2人の間に流れる空気がすごく温かくて大好き。
2人でいる時の亀ちゃんはすごく自然な笑顔をしてて、聖もすごく優しそうな顔で亀ちゃんを見てる。
だからこの2人を見てると私も笑顔になって元気が出てくるの。
昨日も風邪ひいてだるかったけど、カツカツのロケで亀ちゃんと聖が無邪気にはしゃいでるの見て、すごく癒された~
カツカツほとんどDVDに落としたんだけど、このロケだけはすぐに見たいからまだHDDに残したままです。

逆に亀ちゃんと仁君のペアは刺激がほしいときに見たくなる。
昔の映像では亀ちゃんと仁君は、今の亀ちゃんと聖のようにべったりだったけど、今ではほとんどくっついてるとこ見たことない。
でも、この2人は深いとこで繋がってる気がするよ。
だから、この2人が揃うと強いパワーを感じて、刺激的。
昨日のSHOT!でも2人が画面いっぱいに映ってるのを見ると、すごくテンションが上がった。
特に歌ってるときの2人が大好き。
2人の声の質が似てるのかな。
聞いてて心地いい。
こんな2人だから、時々見せてくれる2人の絡みにものすごく萌えるんだろうなあ。

なんか今更なことを語っちゃったんだけど、この会報を見てたら、ふとこんなことを思って書いちゃいました♪


KAT-TUNのFAN的にはすごく嬉しかった今回の会報だけど、やっぱり他のグループのファンはえ~って感じなんだろうね。
KAT-TUNのみの会報を見て、ますますグループごとのファンクラブを作ってほしいと思ったよ。
ジャニーさん、ヘイセイも人気出てきたことだし、そろそろグループごとにFANクラブ作りましょうよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム

ドンストWEEK、ラストの出演番組プレミアムショー!

今回はたくさん歌番組に出演してくれたから、色んな角度からドンストのダンスが見れて嬉しかった♪
プレミアムショーのドンストもよかった!!
ライトの演出がキレイだった。
プレミアムショーの演出はKAT-TUNがよりカッコよく見えるから好きだわ。

そして初披露の「SHOT!」
スタンドマイクに、17人のバンドが付いてて、大人っぽい曲だね。
なんかジャズみたいな感じ?
こうゆう曲KAT-TUNでは珍しいけど、結構好き♪

亀ちゃんの衣装が斬新だったわ!
ノースリーブのTシャツに、袖に羽がついてて、裾がヒラヒラしてる上着。
そしてハーフパンツ(最近多いね)
全身黒で統一。
これは亀ちゃんしか着こなせないね~

片方の腕が出てて、肩が大きく開いてるのがセクシー♪
クールな女の子みたいで素敵だわ☆

黒で統一した亀ちゃんに対し、仁君は白を基調とした服装。
このシンメがなかなか面白い☆

仁君が聖のとこにいって、聖に息を吹きかけてるのが可愛いなあと思ってたら、亀ちゃんとたっちゃんの向かい合ったダンス!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ乙女な2人組だわ!!
ここめっちゃ好き!!!
2人とも色っぽい!!
亀ちゃんの開いた肩が艶やかだわ♪

画面で合成されて、亀ちゃんと仁君がアップになって歌うところもいいね。
2人の歌い方も目線もそっくりだわ!
特にFmm~ってハモルところ、下から上を向く動くが一緒で素敵すぎる♪

今がきっとタイミング~って歌うたっちゃん、ちょっとエドはるみ入ってる!?

全員揃って踊るところは、若干ずれてるような気もするけど(笑)やっぱりカッコイイ♪
亀ちゃんのヒラヒラさばきがナイスだわ!(ちょっと踊りにくそうだけど・・・)

最後亀ちゃんのカメラ目線が可愛い☆

ラストのポーズで前に手を組んで立ってるゆっちに爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何でそんな立ち方なんだ!?

それにしてもホントKAT-TUNは色んなジャンルの曲を歌いこなせるね。
アルバムがますます楽しみになってきた!!

プレミアムショーのもう一つのお楽しみ、メイキング。
ダンスの練習をするKAT-TUN。
いつもこんな感じで練習してるのかな。
仁君、カウントを取る亀ちゃんをチラ見してるよね~
仁君、ちょっと遅れてるぞ(笑)
その後ゆっちに指導を受ける?仁君が微笑ましい♪

休憩タイムのKAT-TUN。
亀ちゃんとたっちゃんがそっくりなんですけど!!
特に髪型が(o^^o)ふふっ♪
マイクを食べちゃう聖が面白すぎ!!


そして次回のプレミアムゲストは聖!!
6月15日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月17日(火)BShi:午後5時~5時50分

カツカツの時のように熱く語ってくれそうだね(今日またカツカツの亀・聖ロケ見てた♪)


今日のプレミアムショー見て、ますますコンが楽しみになってきた♪


そうそう、東京ドーム4DAYSってKAT-TUNが初なんだね。
おめでとう!!
私にとってはめっちゃ複雑だけど、メンバーにとっては嬉しいことだろうね。
そう思うとやっぱりオーラスにはなんとしてでも行きたいなあ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也のKスバイKス#7&Mステレポで仁君が亀ちゃんのバックに!?

前半の「亀梨和也22歳度CHECK!」はすごくいい企画だった♪
亀ちゃんのこといっぱい聞けたし、続いての質問ですって言われて、毎回「ハイ!」ってお返事する亀ちゃんが可愛い☆


全国ツアーが決まって、リハーサルをちょいちょいやっていると。

もうリハ始まってるんだね♪
追加も出て、ソロ曲も聞いて、もう私の頭はコン一色になってきたよ(まだ行けるかも分からないのに・・・)

今回結構アルバムとねライブとかもリンクしている部分もたくさん出てきますし、結構凝ってますよ。ライブは!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ楽しみ!!
今回は6人で、結構相談する時間もありそうだし(ゆっちのページでもよく打ち合わせって書いてくれてるしね)、KAT-TUNの魅力が満載のライブであること期待してます♪

メール紹介で、ライブにどんな服できてほしいですか?との質問!
ついでにお母さん世代もどんな格好が好みか聞いてくれと言われたので教えて下さいと。

お~ナイスな質問♪

で、亀ちゃんの答えは・・・

「ま、基本的におれはワンピースが好きだし。
なんかね、フリフリじゃない服がいいかな。
舞台とかはね、ヒールとかでもいいと思うんだ。座って見てるから。
けど、ライブとかってジャンプとかしたりするでしょ。だから、スニーカーとかじゃないと、足首とかひねったりすると思うんだ。 
あと、ちなみに、通気性のいい服がいいと思うんだ。夏だし。
じゃないと、むれたりとか、汗かいたりとかするとすっごい気持ち悪い、それが気になってしょうがないとかさ。
夏だし、ノースリーブの、ちょっと爽やかなワンピース。
だから、かかとのないパンプスっていうの?パンプス的な靴で来れば、いいんじゃない、かな?どう、かな?ふふっ。」

ヒールだと足首ひねっちゃうとか、通気性のいい服がいいとか、そこまで心配してくれて優しいね♪
で、やっぱりワンピースなんだ(笑)
私、普段ワンピースって着ないんだけど、亀ちゃんに会うために最近ワンピばっかり買ってる気がする・・・
ノースリで爽やか系ね。了解!!
この前いい感じのワンピ見つけたから(ノースリ爽やか系)それ買おうかな♪
でもそれ着るためにはダイエットが必須だわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そしてパンプスね。
そのワンピにヒールの低い靴が似合うんだろうか・・・

今日の1曲はマイケルジャクソンのスリラー。
亀ちゃんってマイケルジャクソン好きだよね。

今夜の企画!
亀梨和也22歳度CHECK!!
世間の22歳とどれくらい違うのか、どれくらい一緒なのか、そんなことを、チェックしていきたいと思います。

Q1.1日の平均的なスケジュールを教えてください。

A.10時くらいから11時くらいまで仕事。で、夜飲みに行ったり、家でDVD見たり、本読んだり、してます。

Q2.好きなアニメ、マンガはなんだった?

A.タッチ・スラムダンク・あとドラゴンボールとか。

Q3.今一番ほしいものはなんですか?

A.今一番ほしいもの・・・?
テレビ台!ふふふふっ。

(o^^o)ふふっ♪ テレビ台は必要だね☆

Q4.一番最初に買ったCD、またはレコードは何?

A.これなんだろうな~・・・。
多分いろんなとこで違うこと言ってるんだよね~。
同時期に、聴いてた覚えがあるのは、V6さんの「愛なんだ」か、藤井フミヤさんのDO NOT
♪ドンレッミーダ~ウン、真っ白な~二人で~ (亀ちゃんのアカペラが聞けてめっちゃ嬉しい♪)
薬師丸ひろこさんのドラマだったんですけど、うちの近所でロケやってて、それでなんか買った覚えもあるし。
けどね!きっと!中古で内田有紀さんのCDを買いました!

Q5.今、てっとりばやく解決したいことはなに?

A.こないだカートゥンKAT-TUNの番組のロケで、お好み焼き屋さんに行って、お好み焼きを作るって感じだったんだけど、上田と僕がチームでやったんだけど、ドンズベリをして、それを今だに引きずってますね。ふふふふ。

( *´艸`)クスッ♪ どんな感じでスベったのかOAが楽しみ♪
お料理対決のようなテンばる亀ちゃんが見れちゃう!?


Q6.友達の悩みで一番多いのはどんなこと?

A.あ~、結構ね、仕事の悩みとか相談されることが多いかな。

Q7.友達が結婚。ご祝儀にいくら包む?

A.いくら?1万とか・・・?1万?うん?少ないの?・・・1万!

亀ちゃん、それは少ないよ!!
3万ぐらいは包んであげて~

Q8.10年後の自分を想像するとどうなってる?

A.どうなってるんだろうなぁ?あんまり変わってない気がするな。
うん、今と変わってないような、感じだと思います、基本は。

Q9.飲み会でワリカン。いつも大体いくらぐらい?

A.ええ~、どのくらいなんだろう??
これはずれるよ、絶対。
みんなでパ~ッと集まった時のワリカンでしょ?
3万とか?

え~っ!?お祝儀より多いよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
亀ちゃんの金銭感覚が分かった気がするププッ ( ̄m ̄*)

Q10.自分がやっているエコなことは何?

A.ペットボトルはラベル全部はがして、中洗って出してるし、割り箸をちゃんと使ったやつはキレイに洗って乾かして、っていうのもやるし。
あとエコバッグはやるし。
ちょいちょい気にはかけてるけど。

割り箸洗うって修二の家みたいだね♪(今日、野ブタ再放送見たから思い出したよ☆)


質問を振り返ってみて・・・

「好きなアニメ、マンガで、タッチとか、ミュータントタートルズとかも見てたな~。ピンクパンサーとか。」

「あと、今一番ほしいものなんですが、テレビ台!
これね、寝室にテレビを買ったの。だけどテレビ台がなくて、マッサージチェアの上においてるから、あははははは。 
ちょっと斜めってるし、マッサージチェアも使えないっていう。
今最悪のパターンに、なっています。」

え~、マッサージチェアの上に置いてるの!?
危ないよ!笑い事じゃないぞ!!
早くテレビ台買ってね~

「最初に買ったCDは、内田有紀ちゃん。有紀ちゃん?有紀さん。(言い直してるのが可愛い♪)
お小遣い貯めて貯めて、新品だと1000円だけど、中古だと600円とかで買えたの。
新聞に挟まってる広告に、買取いくらみたいなのが書いてあって、“あ、いくら、いくらだ!”みたいな見ながら、お金をためた記憶がある」

貯めたお小遣いを持ってCDショップに行く和也少年を想像したらめっちゃ萌えた♪

「てっとりばやく解決したいことは、特に無かったから、番組に行ったロケの話を、ちょっくらしてみました。」
ちょっくらって可愛い☆

「友達の悩みで一番多いことは、仕事だね~。
なんか恋愛相談とかね、あんまり受けないよ、男同士ってきっと。
それより、仕事がどうのこうのって感じかな。」

「友達が結婚。ご祝儀にいくら包む?ということなんですが・・・
あ、そうなんだ!?2、3万円がだいたい平均・・・
それは大人が、でしょう?
大人の平均が、2、3万・・・。」

あれ、亀ちゃんも大人じゃないの!?
考え方は十分大人なのにね。

「おれ、結婚式って参加したことないんだよね。
いろいろ覚えていかないとダメだね。もう22だかんね~。」

これで一つ覚えたね♪

「10年後の自分を想像すると。
基本変わってない気がする。
今もそうだけど、16ぐらいのこと思い出してみても、そんなに変わってないな~、感覚というか。
もちろん生活とかは、徐々に徐々に大人っぽくはなっているけど、基本変わってないと思うんだけど。いざVTRとか見ると、すごい違いがあったりするよね。(眉毛も変わったしね笑)
人って面白いよね。
日々成長してんだよね。変わっていってんだよな。」

うん、亀ちゃん見るたびに変わってるよ~ビジュが(笑)

「飲み会でワリカン。いつも大体いくらぐらい?
これ、日によるよね。
地元の友達とかでいくと、1杯300円のサワーとかのお店に行くから、そういうときは何千円とかじゃん。(亀ちゃんもこういうとこにも行くんだと思うと、ちょっとほっとした笑)

けど、都内で、大人たちと飲んでとかすると、こんぐらいいくかもな~。」

やっぱり芸能人はすごいね~
ってか、こういうとこでもおごってもらうんじゃなくてワリカンなんだ(笑)
私には無理だわ(そんな店行くこともないけど・・・)

「自分がやってるエコのことは、ペットボトルとか、おはしぃ~(言い方可愛い♪)とかはやってますね~。
あれだよ!KAT-TUNのライブとか、ドリームボーイズの舞台で、ショッピングバッグとかも最近全部エコバッグにしてて、みんなエコ、ちょっと気にかけてくれたらうれしいなと思います。」

ドリボのエコバッグは可愛かったよね♪
今度のコンはどんなエコバッグなのかな~楽しみ☆


「さぁ~、22歳の以上の方は、自分の時と比べていかがだったでしょうか?
実はですね~、僕がもっと聴きたいのは、同い年、同じ学年のあなたの意見なんです!!
はたして、亀梨和也は世間の22歳とちゃんとマッチしているのか、それとも大きくずれてしまっているのか。
今夜、僕の22歳度チェックを聴いて、興味がわいたという22歳の人は、是非メールを下さい。
そして、電話でしゃべってみたいです!はい!」

やっぱり早くから芸能界に入ってるから、同い年の一般の人が気になるのかな?
そんなに大きくはずれてないと思うんだけど(金銭感覚以外は笑)どうなのかな。

「さぁ、今夜は22歳度CHECKというものをやってみたわけなんですが、これ結構面白いね!
今後これを聴いて、ちょっとおまえ亀梨ずれてんじゃねーかよ。おまえ、なにさらしとんじゃ(こういうやさぐれ気味なしゃべり方の亀ちゃんもいい♪)、あ、それわかるわかる!みたいなメールとか頂いて、電話で色々話していきたいな~と思うし。
ま、今後ね、年齢とか関係なく、いろんな職業の人と話したりとか、もっともっとこの前半は、いろんな人と接していきたいなーと。
後半は結構メールで女の子とかと話していますけど、こちらのほうはいろんなお仕事されてる方とかと、色々お話できたらいいなと思います。」

年齢とか関係ないみたいだから、亀ちゃんとしゃべれるチャンスがあるのはこっちかな♪
亀ちゃん、22歳に限定してごめんなさいとか、ちょっと気を遣ってるようにも思うんだけど、前回のラジオで意見メールが来たからなのかな?

まだラジオも始まったばかりだから、試行錯誤しながらやってるんだろうね。
リスナーと一緒に作り上げてくのがこのラジオのテーマみたいだから、リスナーの意見も聞きつつ、亀ちゃんが楽しんでラジオをやってくれたらいいな♪

「それでは引き続き山ちゃんのヤンピ~スをお楽しみください!」
ヤンピ~スって言い方がめちゃめちゃ可愛い!!



後半。

テンションの高いタイトルコールが可愛い♪

今日はゆっちのSMACKだね。

アイドルの亀梨和也としてお送りするのはこちらの企画!
和也からあなたに!いきなりテレフォ~ン♪(やっぱり可愛い☆)


お、鳴ったぞぉ~。(ボソッと言う言葉に萌え~)

今回のリスナーさんは冷静だったね。

色々質問していく亀ちゃん。
亀ちゃん、絵を描いてるみたいで皆がすごい笑ってるって。
お~亀梨画伯の天才的?な絵が見たい!!
ってか何で絵かいてるの!?( *´艸`)クスッ♪

亀ちゃん質問攻めにしてるよ~
話題を探そうとしてるのかな。
質問がちょっと突っ込みすぎな気もしたけど(笑)

レジを打つアルバイトに興味津々な亀ちゃん。
ボタン押して、カシャーンってお金出てくるのがいいんだ~
可愛いなあ♪

今じゃ、亀ちゃん、レジ打ちのアルバイトなんて出来ないよね。

言葉のプレゼント。
「仕方ねーだろ!あやかのこと好きになっちゃったんだから!」

言った後に、ちょっと気まずくて照れる亀ちゃんが可愛い♪

ってか、こんなこと言ってもらったら大興奮なんだけど!!
何度かこの企画あったけど、皆結構冷静だよね~
いつも、自分の名前に置き換えて聞いただけでも大興奮しちゃうんだけど(笑)
いつか、同じ名前の人が当たったらいいなあ~

は~今週も亀ちゃんの声に癒された♪
風邪気味だけどいっぱい亀ちゃんにパワーもらったよ~


MステのレポがJ-WEBにアップされてるね♪

亀梨のソロで、スタンバイするA.B.Cにまぎれて、赤西もバックに。
すかさず、亀梨から「いらないよ(笑)」と言われてしまい、「バレた(笑)?」と照れ笑いしてる姿も。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 仁君が亀ちゃんのバックにつくなんて!!
萌えすぎる!!!!
亀ちゃんたらいらないよとか言いながらも、嬉しかったくせに♪
照れ笑いの仁君も可愛いに違いない!!
ぜひ映像化してくれ~

ソロを見ながら感想を言い合うメンバー。
聖のラップを見ながら、「歌詞、わかんないよ」って言う亀ちゃんに、「自分でも何言ってるかわかんなくなるんだよね」って聖。
えっ~!?聖しっかり~
確かにちょっと違ってもわかんないけど(笑)

ご飯タイムでお茶を取りに行った聖に「あ、聖!ゴメン、俺にもお茶とって!」と亀ちゃん。
そしたら「俺も~」とじゅんの、たっちゃん、仁君と続けてちょっとしたコントに。

聖も甲斐甲斐しい声で答えてたけど、ゆっちから「俺温かいのね!」って!
そしたら聖もさすがに「はい・・・自分でやれー!」とキレ芸!
メンバー大爆笑!!
( *´艸`)クスッ♪ わちゃわちゃKAT-TUN楽しいねぇ♪

キャップの被り方を考えるじゅんのに、キャップの穴から前髪を引っ張り出すという斬新な?スタイリングにする仁君。
そんなじゅんのを見て、噴出すKAT-TUNメン&ヘイセイメン。
確かに斬新そうだけど、それで出るのはやめてね(笑)

じゅんのの入り口ギャグに乗ってくれるカメラさん。
もうすっかり浸透しちゃったね。
大喜びするじゅんのに、ツッコむ亀ちゃん。
昨日のタモさんといい、Mステもじゅんのの扱いに慣れてきたよね(笑)

仁君や亀ちゃんにアドバイスを受けてるたっちゃん。
たっちゃん、高音に苦戦してたんだね。
きれいな声が出てたよ♪

いつも思うんだけど、こういう収録の合間とかの映像をDVDにしてほしいな~
絶対売れるよ~


ドンスト祭りも明日のプレミアムで終わりだね。
寂しいなあ~
でも、6月にはアルバムが出るし、コンも始まるし、まだまだ楽しみはあるね♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コン追加決定!&Mステ

Mステで、亀ちゃんがさらっと重大発表をしたから、楽しみにしてたソロ曲が飛んじゃったよ(;´Д`)

8月4日、5日東京ドーム追加公演が決まりました!!

って、え~!!
オーラスが平日ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今回こそはオーラス行こうと思ってたのに、平日じゃ行けないよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

東京以外にも追加公演決定!

J-netより

広島グリーンアリーナ
6/21(土)
14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/27(金)
18:00

6/28(土)
14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/11(金)
18:00

7/12(土)
14:00

石川県産業展示館 4号館
7/19(土)
18:00

7/20(日)
14:00

東京ドーム
8/4(月)
18:00

8/5(火)
18:00


初日まで変わってるよ(*´Д`)=3

私が申し込んだとこ、大阪以外追加出てるよ~
そんだけ申し込みが多かったんだろうね・・・
ちゃんと希望通りコンに行けるのか、めちゃ不安だよ。

今回、夏休みだからホント平日が多いよね。
学生さんはOKでも、OLは平日厳しいの~
仙台とか平日に回されたらめっちゃ困る~

今のところ、追加公演の申し込みはないんだね。

でも、悩んでも仕方ないから、当選結果をおとなしく待つしかないね。


Mステリアルで見たときは、コンのことで頭いっぱいになっちゃったから、改めて見ました。

亀ちゃんのボンバヘア可愛い!!
やっぱりメガネは要らないけど・・・
この衣装がソロ曲の衣装になるのかな?

じゅんのの衣装にビックリ!
爽やかな曲だからあの衣装なのかな??
でもちょっと違うような・・・

亀ちゃん歌うときもメガネ取ってくれないんだね。
コンでもメガネ付けちゃうのかな~
亀ちゃんのソロ、今回の小道具は傘!!
最後のchu&舌ペロに激萌♪
たとえメガネでも、最後はやっぱり亀ちゃんにやられちゃう☆
コンで続き見るのが楽しみだ~

聖のソロはカッコイイ!
上着脱いで、シャウトするのが男前!!

じゅんののソロ。
やっぱり衣装がちょっとオコチャマな感じがする。
もっとスッとした衣装ほうが似合うと思うんだけどな。
でもアクロバットはやっぱりカッコイイ!

仁君ソロ。
もうカッコイイという言葉しか出てこないよ~
乱れる髪がセクシーだね。

たっちゃんソロ。
たっちゃんの緊張が伝わってきて、こっちまで緊張したよ。
目を閉じて上を向いて歌うたっちゃんがキレイだった!

ゆっちソロ。
ゆっちの歌声って心地いい♪
ゆっちもちょっと緊張気味だったね!

わお、またドンストに戻ったよ(笑)

7曲でどうなるかと思ったけど、結構楽しめた!!
確かに一曲ずつが短かったけど、続きが見たくてますますコンが楽しみになった♪
やっぱりKAT-TUNは全員がカッコいいなあと改めて思ったわ☆

EDで帽子取ったりして、じゃれあう友達部が可愛かった♪
ゆっちに対する仁君の「電話は絶対取りません」発言に爆笑!
でもその後仁君、ゆっちから鎖骨触られの刑を受けてたけど(笑)
嫌がる仁君可愛かった!!


亀梨和也KスバイKス前半、今回はいっぱい亀ちゃんの話聞けて嬉しかった♪
コンでは通気性のいい爽やかなワンピで、靴はヒールのないパンプスかスニーカーがいいそうです。
ラジオのことはまた改めて書きますね! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ5/14#58&うたばん

100Qゲスト:綾瀬はるか

わ~い、久しぶりの弘人と菜緒(プラス甲)だ~!!

あの時と比べて亀ちゃん変わったよね。
筋肉もついて逞しくなったし、髪型も変わった(笑)

今日も鬼太郎ちゃんな髪型の亀ちゃん。
でももう見慣れたら、ちょっと可愛いと思えてきたよ。
さすがだな亀梨和也(笑)

ゲスト紹介で亀ちゃん、はるかちゃんの名前噛んじゃったよ!?
3ヶ月はるかちゃんと一緒にいたのにねププッ ( ̄m ̄*)

今日の亀ちゃんはちょっとおとなしめ?
もっとはるかちゃんと絡むのかなと思ったけど、前に共演した方が来ると、ちょっと緊張するのか、少しおとなしめになるよね。
(確か恵梨香ちゃんのときもおとなしかったような・・・)

でも亀ちゃん、はるかちゃんを見る目が優しくて、ホンワカした。

そして他のメンバーもはるかちゃんにメロメロで面白かったわ。

はるかちゃんの生年月日を見て、「亀と同い年?」って言うゆっちに、「いや違う、赤西と一緒なの」ってさらっと言う亀ちゃんに萌え~
仁君「え?」って急に亀ちゃんに名前呼ばれてビックリした?(o^^o)ふふっ♪

カツラのネタが出たら、やっぱり出てくるゆっちのヅラネタ(笑)
仁君が中丸君もカツラって言ったら、地毛ですって即答のゆっち。
何度もカツラって言う仁君に、むぅっとしながらもちゃんとツッコむゆっちが可愛い~

それにしても、はるかちゃん、本当に坊主にしてたんだね。
女の子なのに、ほんとに坊主にするなんて、女優さんってすごいね。

告白は絶対しないって言うはるかちゃんに、「別に告白とかいらない?」ってじゅんの。
その後も、じゅんの絶好調(笑)

もし告白するならなんていうかって聞かれて、「なんて言おうかな・・・フフ、わかりません」って言うはるかちゃん。
そんなはるかちゃんに「なんか照れてきた、オレまで」って言う仁君が可愛いし上手いわ~
なんとなく分かる気がするわ。

はるかちゃんに好みの男性を聞いていくKAT-TUN。
「誠実な人」→「田口クリア」
「身長は気にならない」→「田口クリア」
「面白くない人はいや」→「田口落選(笑)」
メンバー皆でクリアとか落選って言ってるのが面白いわ~
「田口アウト~」って嬉しそうに言ってる亀ちゃんが可愛い♪

その後も質問攻めにするメンバー&スタッフ
もう皆はるかちゃんにメロメロだ~
でもはるかちゃんって天然で嫌味のない可愛さだから、メンバーがメロメロでもあまり妬かないなあ。


得意なモノマネはウサギって言うはるかちゃんに、「オレと亀見たことある」って聖。
こういうのがちょっと嬉しい♪

はるかちゃんのウサギ顔、似てるか似てないかは別にして(笑)可愛い可愛い♪
で、亀ちゃんのウサギ顔・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鼻の横のしわがピクピク動いてる~
あ~ブチャカワ♪
はるかちゃんに「エイリアンみたい」って言われてるよププッ ( ̄m ̄*)
亀ちゃんとはるかちゃん2人並んでウサギ顔。
見慣れたら、愛しくなってくるよ♪
終わった後の亀ちゃんの照れた笑顔がめちゃ可愛い~

聖がウサギ小屋から投げ出しちゃうなら、私が拾っちゃう(o^^o)ふふっ♪

はるかちゃんVSKAT-TUN フリースロー対決!!!
得意なバスケになって、たっちゃん急に話し始めたよ(笑)

そんなたっちゃん、ばっちりゴールが決まってまずはKAT-TUNが1ポイント!
たっちゃんのフォームすごくキレイだった♪
たっちゃんカッコイイ☆

亀ちゃんは聖やゆっちから「亀梨すごいよ、軟式バスケ?の・・・」って褒められて(プレッシャーかけられただけ?)投げたけど、惜しくも失敗。
失敗して悔しそうに前髪いじいじ触る亀ちゃんがめちゃ可愛い♪

ダンクしようとする仁君が面白い!
でも仁君も失敗~

聖はダイジェストになっちゃったよ~

こっち見ないでくださいってはるかちゃんが言って、前につんのめる亀ちゃんが可愛い~
向こう見ててくださいって言うはるかちゃんに従って、ゴールのほうを見る素直なKAT-TUNが激カワ♪
KAT-TUNを言いなりに出来るなんて、はるか嬢さすがだわ(笑)

こんな近くじゃすぐ入るからと豪語し離れるロッド中丸。
え~、下投げですか!?

でも一瞬入りそうになったから、驚いてお口に手を当てる可愛いゆっち♪
そしてそれを真似る聖もめちゃ可愛い☆

仁君「はるかそっからやんの?」ってはるか呼び~
仁君面白い!
そしてゆっちのいいな~にウケタ(笑)
これ亀ちゃんがモッチーって言ってた時もゆっち同じこと言ってたね~

でも一番面白いのは菅谷アナまではるかって呼んだことかも(笑)
菅谷アナいい味出してるわ~

じゅんのも失敗(ワザと?)

1球も入らないはるかちゃんに、当たったらOKって、皆甘甘だな~

サドンレスになって、はるかちゃんの相手はたっちゃんことウエディーさん(笑)
ウエディーさんってちょっと可愛いかも~
ウエディーさんが失敗しちゃって、はるかちゃんが見事ゴールを決めて、はるかちゃんの勝利!!
KAT-TUN皆でハイタッチ!
KAT-TUNのメンバー、普通にはるかちゃんを応援してて優しいね♪

ストレス解消アイテム①デリッツエフォリエ(DELIZIEFOLLIE)のジェラート
おいしそう~
今度東京に行った時に食べたいな♪

ストレス解消アイテム②ペン回し
ペン回しの達人のVTRを見て、素で驚いてるメンバーが可愛い~
確かにすごい技だよね♪

「出来ないで泣いちゃうんじゃないの?」って言う仁君。
うえ~んって泣きまねする亀ちゃん&ペン投げて泣く真似する仁君に萌え~

新曲披露!!
前奏で振り返る前の亀ちゃん、ベルトをクイって上げてるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
大事なとこが気になる!?

今回は引きのアングルが多かったから、全体のダンスがよく見えて嬉しい☆
ボイパするゆっちの後ろで、大事なとこ持って、グイッて前に出る亀ちゃんも見れた(*^ワ^*)
何度見てもやっぱりカッコいいなあ~
この曲はCD聞くのもいいけど、やっぱり踊ってるところを見るのが一番だなあ♪
今回はたくさん歌番組に出てくれて、出演するたびに色んな演出で見せてくれるから嬉しいよ~

来週の予告で、お好み焼きを食べて、うま~いってオメメまん丸にして言う亀ちゃんが可愛い♪
おっ、野菜の切れないたっちゃんと、すぐにテンバっちゃう亀ちゃんがエプロン付けてお好み焼き焼いてる!!
またお料理対決するのかな♪
来週が楽しみだわ!!


続きはうたばんの感想です。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲発売日&テレビ誌&Mステソロ曲披露&亀・じゅんのラジオ&聖いいとも出演!

今日は新曲発売日!
私は昨日フラゲして、亀ちゃんの曲をりピリまくってます♪
他のメンバーのも聞いたよ~

じゅんのの曲はめちゃ爽やか!!
なんか嵐みたい~
でも夏にピッタリな感じがするよ♪
前回サムライラブアタックを歌ってた人と同じとは思えない(笑)

仁君の曲は、カッコイイし、リズミカルでノリやすい!
でも、歌詞カードにも和訳がついてなかったから、歌詞の意味がよく分かんない・・・(英語全然ダメなの~)
仁君、訳して~

聖の曲は、もう聖そのものって感じ。
そして聖しか歌えなさそう~
めちゃめちゃ早口だけど、それを歌いこなせる聖がカッコイイよね。

たっちゃんのみバラードだね。
たっちゃんのきれいな声が心地いい。
コンではピアノの弾き語りをしてほしいな。

ゆっちの曲は歌詞がすごくいい。
まだ恋になれていない男の子の気持ちが、すごく素直に表現されてるよね。
♪病院で診察して 恋の病と分かる。
フフフ可愛いなあ~

ホントそれぞれの個性が出てて、全くかぶることなく、色んなジャンルの曲が聞けるのってすごいことだよね。

金曜日のMステではドンストの他にメンバーのソロ曲も披露するみたいだね。
Mステブログに載ってました。
一曲がすごく短くなりそうだけど、どんな感じか雰囲気は分かりそうだね。
亀ちゃんのソロは、Mステではあまり見たことがないようなダンスを披露してくれるそう。
この曲だとやっぱり可愛い爽やかなダンスかな。
たいていMステで披露するのはカッコいい曲が多いもんね。
まさか離さないで愛みたいな、エロエロなダンスじゃないだろうしね(笑)
今回も番協まだ出てないからなさそうだし、楽しみだわ♪

今日発売のテレビ誌は両方KAT-TUNが表紙。
今回はTVガイドもジョンもめちゃめちゃよかった!!
久しぶりにTV誌の感想書いちゃいます。

(TVガイド)
亀ちゃん、めっちゃビジュがいい!!
表紙の亀ちゃんもカッコいいけど、中の特別付録のチェリーを持った亀ちゃんがめちゃ好き~
色っぽいし、カッコイイし、さくらんぼをちょこんと持ってる手が可愛い♪
伸ばしている亀ちゃんの手に、思わず手をくっつけちゃいましたよ。
まさしく、「Touch me KAZUYA」だわ!!
タイトルが「KAT-TUNもぎもぎさくらんぼ book LOVE U」って可愛すぎ~
でもさくらんぼじゃなくて、亀ちゃんを食・・・(以下自粛)

付録の6人並んでのショットもすごくいい!
亀ちゃんと仁君、背中合わせ。
髪が短くて少年っぽい(女の子にも見える)亀ちゃん&お兄ちゃんな仁君に萌え~

先に付録の感想書いちゃったけど、SPグラビアの亀ちゃんもカッコイイ。
P4ページの亀ちゃん、指がピョコ~ンって立ってて可愛い~

トーク
亀ちゃん「アルバムにも力を入れたから、ソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって。
だからソロ曲はシングルにつくことになって・・・。
決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許して欲しい(笑)」
って(o^^o)ふふっ♪
言い訳も可愛いなあ~
亀ちゃんに許して欲しいってお願いされたら、なんも言えなくなっちゃうよね~
亀ちゃん、そんなこと言わなくても、ちゃんと買ったから大丈夫だよ♪

アルバムも充実してるみたいだから楽しみだね☆

亀ちゃんのソロは片思いの男のちょっとした妄想なんだ~
亀ちゃん、小芝居や妄想好きだもんね(笑)
仁君やゆっちの曲も妄想なのね♪
ようこそ妄想族へ☆(o^^o)ふふっ♪
私も妄想大好きよ(特に亀ちゃんとの妄想が 笑)

亀ちゃんはじゅんのの曲、よっぽどお気に入りなんだね。
最初から「夏の場所」が好きって言ってるし。
インターネットウラTVガイドにも、じゅんのの曲がかかると、「オレこの曲好き!ボリュームあげて!」とテンションあがっちゃったみたいだし♪
ウラTVガイドによると、仁君は他の曲が流れているのに、早送りしちゃって自分のソロを流すジャイ○ンになってたらしい(笑)


(ザ・テレビジョン)
 “撮りっこKAT-TUN”
2人1組になってメンバー通しで撮り合いとなんとも素晴らしい企画♪
仁亀をペアーにしてくれてありがとう~(聖、妬かなかった!?)
亀梨和也&赤西仁 プリティSHOT
プロデューサー中丸雄一&カメラマン上田竜也

大きなショットももちろん可愛いけど、わちゃわちゃしながら撮影してるちっちゃなショットがいい!
縦笛をゆっちお父さんに取り上げられて、ぷぅ~って拗ねてるおこちゃま亀ちゃん可愛すぎ~
亀ちゃんが使ってた縦笛は直前まで聖が使用してたそう。
フフフ、間接キス♪
だっちゅーのってしてる亀ちゃんがまるで女の子~
ムニッてしてるお口もカワエエ♪

アヒル口や変顔する仁君が可愛い~
でも変顔しても、変顔になってないとこが仁君だわ(笑)

2人の雰囲気がほのぼのしててすごくいい♪

ギターを真剣に弾いてる亀ちゃん、カッコイイ♪

田口淳之介&田中聖 間違い探しSHOT
プロデューサー赤西仁&カメラマン亀梨和也

サルを見つけてめっちゃ笑顔の仁君が無邪気で可愛い~
カメラ構えてる亀ちゃんがカッコイイ♪
激ニッコリの聖も可愛い!

上田竜也&中丸雄一 とんでもSHOT
プロデューサー田中聖&カメラマン田口淳之介

象に乗るゆっちに笑ってしまった~
たっちゃんの鉛筆は槍のつもり!?
最終的にはゆっちにおにぎりまで持たせちゃって、やりたい放題の聖が面白すぎ~

メンバーの座談会も面白い!
亀ちゃん「ソロのイメージは恋にオクテな女の子に出会った男の子の曲。
この恋は自分が頑張らなきゃって思ってる可愛い男の子の気持ちが出るといいなと思って」
可愛い男のイメージにしては、色っぽい囁き声が入ってるけど(笑)

仁君「オマエ、タイトルのw/oっていう表記、知ってたの?」

亀ちゃん「あ、withoutのこと?」

仁君「お~あんまり日本ではみないからさ~。
ビックリした。
noticeってのは“気づく”?」

亀ちゃん「予告。 withoutが”~なし”で、“予告なし”って意味」

ここの2人の何気ない会話に萌えた♪

亀ちゃんの好きな曲は、コンサートで歌うと胸にくるものがある「うたいつづけるとき」
うん、この歌を聴くと、今でもコンサートを思い出して、胸がキュンとするよ~

このトーク、次号にも続くのね!しかも、愛カツでこぼれ話&裏ネタ公開してくれるみたい!
来週も楽しみ!!


FM大阪で亀&じゅんののラジオ聴きました!!
亀ちゃんとじゅんののテンションの違いにビックリ&爆笑!
めっちゃテンション低いけど、ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの声に萌え~
コメントは他の地域で流れてるのと同じなんだね。

いいともの聖、めちゃ可愛かった~
レギュラー陣に囲まれて、触られまくりで苦笑いの聖。
今日の聖は服装もかわいい感じだったね♪
問題を読むときにちょっと緊張した感じもいい!
でもクイズに答えてるのが、タモさんと太田ばっかりだったから、聖にも答えさせて欲しかったな~
KAT-TUNでは盛り上げ隊長の聖でも、やっぱりいいともでは緊張するのかおとなしかったね。
でもそれがまた可愛かった♪
聖、CDの宣伝お疲れ様☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドンストフラゲ!!

ドンストのCD4枚、お持ち帰りしてきました!!

2008051323111420080513232119


さっそく亀ちゃんのソロを聞きました♪
クリアに聞く亀ちゃんのソロ曲はやばいよ~

最初のフフフフって笑い声に萌えて、爽やかでかわいい感じの歌詞にキュンとしながら聞いてました。
歌詞カードを見ると、??(はてな)(こい、ほしい)って、絵文字や記号が使われてて可愛い♪
chu×6を歌う亀ちゃんの声がまた可愛くて色っぽい☆

途中で女の人の声が入ってるのがエロイなあと思ってたら、「・・・いいよ・・・・イッちゃえよ」って亀ちゃんが囁いてるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
亀ちゃんがいいっていうなら、イッちゃいますよ~

もう完全にこの声にやられちゃいました。
何度もリピってて、他のメンバーのソロ曲まだ聞けてない(゜~゜;)

このセリフ、すごくちっちゃい声でボソッて言うから、静かなとこで耳を澄ませないと聞こえないのよね。
だから通勤の時に電車の中では聞こえないかも・・・

早くコンでこの曲を聴きたいよ~
それで生亀ちゃんにイッちゃえよって言われたい!!
失神しちゃうかも♪

ジャケ写は初回限定盤3の亀ちゃんが好きかな。
俯いている目とあごのラインが美しい♪
限定盤1の鋭い瞳もキレイなんだけど、ハットで片目が隠れてるのが残念。
ここはハットなしで、きれいな亀ちゃんの目を見せてほしかったな。

さあ~、また亀ちゃんの曲リピってから、他のメンバーのソロ曲も聞こうっと☆


今日FM大阪で7時ごろに亀ちゃんとじゅんののコメントが流れるって聞いてたから、CD取りに行って慌てて帰ってきて、ラジオの前にスタンバってました。
KAT-TUNの曲が流れて、亀ちゃんの声が聞こえると思ったら、ゆっちの声が!?
あれ、確か今日亀ちゃんとじゅんのだったよね??
なぜか今日ゆっちとたっちゃんがコメントしてたよ~
気合入れてたのに、ちょっと拍子抜けしちゃった・・・
ゆっちとたっちゃんのコメントも初めて聞くから、よかったんだけどね。
この2人はホントほのぼのしてて、すごく聞きやすいわ~
たっちゃんのソロ曲、8分もあるんだね。
後で聞いてみよう♪
コンでも全部歌うのかな?

で、肝心の亀ちゃんとじゅんののコメントは明日こそは流れるよね!?
関西ではfm大阪でしか聞けないから、お願いしますよ~
また明日7時前からスタンバっています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいともに聖!!

明日のテレフォンショッキングにロバートの秋山さんが出るから、お友達として次は聖に回って来たらいいなあと思ってたら、なんと明日「メイクダウト」ってコーナーで聖が出演!!

メイクダウトって、即興で3択問題を作って出題、相手チームの1人を指名して解答させるクイズゲームなんだね。
聖、頑張ってバンバン当てちゃえ~
CDのPRもしっかりしてきてねえ♪


毎日次々に嬉しい情報が入ってきますね!!
まだまだどんと来い~~!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁君が声優初挑戦!!&プレミアムで「SHOT!」初披露♪

仁君が声優に初挑戦することになりましたね!!


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。
赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。
攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

(スポーツ報知)

スピード・レーサーのHP

メンバーが新しいことに挑戦するのは嬉しいことだね♪
5月に仁君だけ雑誌にたくさん出るのはこのためだったのかな。
これからのPR活動も楽しみだね。
ツアーと重なって大変だと思うけど、チャンスをしっかり手に入れてくださいね!

新曲発売前にHAPPYなニュースが続いて嬉しい♪

ゆっち、仁君と映画出演が続いてるね。
次はぜひ亀ちゃんに!
スクリーンで亀ちゃんを見たいよ~


少クラプレミアムの予告まだ見てないんだけど、プレミアムのHPによるとドンストの他に初披露となる、未発表曲「SHOT!」も歌うみたいだね。
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージになるそうです。

アルバム初回限定盤のボーナストラックであるSHOTが聞けるなんて贅沢だね♪
ビッグバンドってことはロック系の激しい曲なのかな!?
6人のパフォーマンスが楽しみだわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちおめでとう!!&HEY×3&J-WEBにHEY収録レポ&亀ちゃんからメッセージ

HEY×3の感想の前に。

ゆっち、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)入学おめでとう!!!

朝ズームでこのニュースを知って、ビックリしたけど、自分のことのように嬉しかったよ!
大学に入ったっていうのはちょっと聞いてたけど、まさか早稲田だったとは!

ドラマや映画で忙しかったのに、本当によく頑張ったね。

今日の中ぺで入学したことを書いてくれてありがとう♪
やっぱりゆっちの言葉で聞きたかったから嬉しかった。

ゆっちは努力家だから、ちゃんと卒業できると思うよ!
勉強と仕事、大変だと思うけど、自分が目指しているものをしっかりと手に入れてください。

ゆっちの言うとおり、学ぶのに遅いも早いもないよね。
たくさん学んで、より深みのある人になっていくんだろうね。

メンバーもすごく喜んでいたんだろうね!!
仁君から英語学んでるって、そういうのすごくいいよねえ~

ゆっち本当におめでとう♪
ドンスト祭りの前に嬉しいニュースをありがとう!!


それではドンスト祭り第一弾 HEY×3の感想です。

今日の亀ちゃん、めちゃビジュいい!!
髪を結んでるのがすごく可愛い!
なんか色気を感じるわ♪

二の腕、Mステでは、細くなったように感じたけど、まだがっちりしてたんだね。
白いムチムチの腕がおいしそうだった♪

トークもめちゃめちゃ面白くて、ずっと爆笑してた!
やっぱダウンタウンは面白い♪

デビュー前のKAT-TUN。
アメ横が大好きだった14歳の仁君。
初々しくて可愛い~

亀ちゃんがタッキーに変身するっていうイリュージョン。
眉毛がまだ太くて、髪もツンツンな14歳のオコチャマ亀ちゃんが愛しい☆

そして実は初めて見たカラフル。
天使のように可愛い聖が、ナースになってるのに衝撃を受けたよ~
チラリと見せた足がめちゃきれい♪
しかもあの腰グイングインがエロイ!!
あれは監督の趣味なのか!?(笑)

このVを見て、きつい、きついって聖がまた可愛かった~
確かに今の聖にしてみれば、この頃の映像は恥ずかしいかも(笑)

コント田中。
ここでも、V見て嫌がる聖。
でも結構面白かったよ~
海賊帆のDVDではこのコント見たけど、実際に生でも見てみたいなあ~
封印を解いたことだし、次のコンでやってほしいな♪

前回、平泉さんの物まねをしたときのVが流れたんだけど、物まねをした後に凹む亀ちゃんが、何度見ても可愛い!!

平泉さんが激怒したって話を聞いてるときに、亀ちゃん爪を噛んだり、自分の映像を見ながら唇を指でべろべろさせたり、癖なんだろうけど、その仕草が萌え~

亀ちゃんが物まねをしているのを泉さんが見ていて、亀ちゃん大うけ!
平泉さんが激怒してるのに、V明けまた平泉さんの物まねをする度胸のある亀ちゃんが好きよ~
浜ちゃんにナメテルやろって突っ込まれたけど(笑)

そして平泉さんが来ていることを知って目を真ん丸くして、登場した平泉さんを見て飛び上がる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎる!!!!

平泉さんから役者としての亀梨和也は?
「60年代に見たフランス映画の俳優さんによく似ていると思う。
アラン・ドロンとか、ベルモンドとか、ああいう空気感を持ってる」


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー そんなビッグな方たちと似てるって言われるなんて~
ちょっとこそばゆいけど、すごくありがたいことだよね!
亀ちゃんのことをそう言ってもらえて嬉しかったよ♪
亀ちゃんにはまだまだ色んな魅力があると思うから、そんな魅力を生かせる作品にたくさん出会えるといいなあ☆

ダブル平泉さんでってことで、平泉さんがセリフを言った後に、亀ちゃんが物まね。
言い終わった後、浜ちゃんにどつかれて苦笑いな亀ちゃんが可愛い~
そして、平泉さんから言い方を伝授してもらう亀ちゃん。
亀ちゃん、直々に教えてもらえて嬉しかっただろうな。
平泉さんの後に続けて、セリフを言う亀ちゃんが真剣だったよ。
その成果か、最後のほうちょっと上手くなってた~
亀ちゃん、コンでも平泉さんの真似披露しそうだね(笑)

エドはるみの口調で話す仁君。
噛み噛みで、最後もちゃんとグーって出来てなかったけど、テレながら言う仁君が可愛かった♪

コンで亀ちゃんの平泉さん&仁君のエドはるみをコラボさせてほしいな~
コント田中VS平泉・エド物まねコントなんてどう!?
グダグダになりそうだけど(笑)

スガさんからもらったセクシーDVD、聖ちゃんと持って帰ったのかな!?
楽屋でメンバーと見てたりして(笑)

歌では、やっぱり番協が入ると聞こえにくい~
でもお客さんを前にするとメンバーは楽しそうでノリがよくなるんだよね。
亀ちゃん、今回はハットを浅く被ってるから、目がよく見えた♪

そしてKAT-TUNとスガシカオさんとの夢のコラボ「REAL FACE」
もうメンバーがすごくノリノリで、見てる私も興奮した!!
この曲聞くとホントコンにいきたくなるよ~
めっちゃテンション上がった!!
エアーギターしてるたっちゃんがめっちゃ可愛い♪
素敵なコラボが見れてすごく嬉しかった!!

今回はなんと楽屋トークまであり。
亀ちゃんの胸のはだけ具合がいい♪
シャツを直す亀ちゃんがセクシーだわ~

仁君「ただ僕のパートが若干減ったんですけどね」
( *´艸`)クスッ♪ 仁君面白い!
♪アスファルトを~ってとこスガさんが歌っちゃったもんね(笑)

今回は大満足なHEY×3でした♪

この収録レポがJ-webに載ってます。
リアフェの振りを確認しあう亀ちゃんと仁君に萌え~
収録の合間に全員で奇妙な音を発して大笑いするKAT-TUNが可愛い!

ドンスト特設サイトで亀ちゃんのメッセージが更新されてます。
絵文字も全くなく、シンプルな文章だけど、ちゃんと亀ちゃんの気持ちが伝わってきました。
亀ちゃんの言うとおり最初から最後までがっつりと見て楽しみたいと思います。

明日CDフラゲしてきます♪
やっと亀ちゃんのソロがクリアに聞けるよ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

それともガイドする(BlogPet)

きょうはかめたんとアピールする?
それともガイドする?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ドンエバリリース記念特設サイト&ドリボおつ亀会

J-webにドンエバのリリース記念特設サイトができていて、ビデオクリップ撮影レポが載っています。

撮影の合間に、ドリボを再現する、仁・聖・ゆっち。

聖をヤブ役にして、ゆっちをチャンプにする仁君。
そして自分はカズヤ役をGET♪
仁君ったら、そんなにカズヤをやりたかったのね☆

亀ちゃんのことは書かれてなかったけど、近くにいて嬉しそうに見てたんだろうねぇ~

仁君のカズヤと仁君を見てる亀ちゃんを見たい!!!
これは絶対メイキング映像に入れてもらいたいな。

今回のPVは水晶が周りにいる若者を縛っていて、KAT-TUNが水晶を壊し、彼らを解放するって設定なんだね。

アルバムについてくるPV&メイキング映像が、ますます楽しみになったよ!
PVはマルチアングルだったら最高なんだけどなあ♪


BSティーン倶楽部でプレミアムの予告が流れてるみたいですね。
私はまだ見てないんだけど、何度か再放送するみたいなので早速予約しました。

これから放送予定
[BS2]5/11(日) 前8:50-9:00、5/14(水) 後10:50-11:00、5/15(木) 前8:20-8:30
[BShi]5/12(月) 後7:50-8:00、5/13(火) 後10:45-10:55、5/14(水) 後6:40-6:50 



今日は「ドリボおつ亀会&夏魂決議大会」という名のオフ会に行ってきました!!
亀ちゃんのDVDを見ながら、亀ちゃんを溺愛している方と騒ぐのはほんとに楽しい♪

前回のオフ会ではB型が圧倒的に多かったけど、今回はA型の方も結構いました!
でもやっぱりB型が多かったけど(笑)

↓今日のケーキは離愛の亀ちゃん
2008051123034320080511230334


もちろん皆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー って大興奮♪
亀ちゃんの背中がおいしそう(o^^o)ふふっ♪
ケーキの撮影大会が終わった後は、ばっさり切られた亀ちゃん(笑)をおいしく頂きました☆
はしゃぎすぎたからか、帰りの電車で寝ちゃって乗り過ごしちゃいました(笑)

今日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
そしていつも幹事をしてくれるMちゃん、Sちゃん、お疲れ様&ありがとうございます!!
今度はコンで会おうね(当たることを信じて♪)

さあ今週はKAT-TUN祭り!!
明日は早速HEY×3だね。
スガさんとリアフェも歌ったみたいだけど、それもOAしてくれるのかな!?
久しぶりの座りトーク、楽しみだな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオPR活動&亀梨和也のKスバイKス#6

亀ちゃんラジオの感想の前に、今回の新曲のラジオジャックはカップリングソロ曲のペアで出演!!

J-netより

5/12(月) 9:00 - 12:00 THE BREEZE(FM横浜)
亀梨和也 田口淳之介
※コメント出演

5/12(月) 22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
亀梨和也 田口淳之介
※コメント出演

5/13(火) 5:00 - 9:00 MORNING STEPS(FM横浜)
赤西仁 田中聖
※コメント出演

5/13(火)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)
亀梨和也 田口淳之介
※コメント出演

5/14(水) 9:00 - 11:53 MARIVE TIME&STYLE(bay fm)
赤西仁 田中聖
※コメント出演

5/14(水)16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(fm osaka)
上田竜也 中丸雄一
※コメント出演

5/14(水)22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
上田竜也 中丸雄一
※コメント出演

5/15(木)17:00 - 20:00 NACK AFTER 5(NACK5)
赤西仁 田中聖
※コメント出演

5/15(木)22:00 - 25:00 レコメン!(文化放送)
赤西仁 田中聖
※コメント出演

5/17(土)16:00 - 20:00 STUDIUM ROCK!(FM FUJI)
赤西仁 田中聖
※コメント出演

5/17(土)19:00 - 21:00 JAM×JAM(ラジオ関西)
上田竜也 中丸雄一
※コメント出演

5/17(土)26:00 - 26:30 Brand new J(東海ラジオ)
亀梨和也 田口淳之介
※コメント出演

5/18(日)21:00 - 22:00 ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
亀梨和也 田口淳之介
※コメント出演

5/23(金)23:30 - 25:00 ハイパーナイト・ワカサギ(CBCラジオ)
亀梨和也 田口淳之介
※コメント出演

5/25(日) 21:00 - 22:00ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
上田竜也 中丸雄一
※コメント出演


関西では、仁君&聖ペアのコメント聞けないよね!?
聞けてもレコメンぐらい??
でもレコメン雑音が入ってめっちゃ聞こえにくいからな~

亀&じゅんのペアは関西では5/13のMUSIC COASTERで聞けそうだね。
FMの録音するの久しぶりだから練習しておかないと。
亀&じゅんのがどんなこと話すのか楽しみ~
寒くならないことを祈りつつ・・・(笑)


来週のMステはスペシャルメドレーなんだね。
ソロ曲も歌うのかな!?
でもメドレーの時って、たいてい番協が入るよね(-。-;)
3週KAT-TUNだけでいいんだけどなあ~


今日の亀梨和也のKスバイKス、前半はツルリンゴタツヤ選手権で後半は生電話。

前半の最初はニッポン放送で聞いてたから雑音交じりで聞こえにくい上、亀ちゃんちょっとテンション低めだったから余計に聞こえにくいρ(・ω・、)イジイジ
でも「母の日にしっかりとお母さんに普段の感謝の気持ちを伝えていってほしいと思います。」って、お母さん思いの優しい亀ちゃんにキュン♪

亀ちゃんの周りは風邪ひいてる人が結構いるみたいだけど、それってじゅんののこと?
カツスタでじゅんのの声聞いたら、鼻声だったよね。

ちなみに私も風邪ひきかけです。
くしゃみが止まらない~
11日オフ会なので、今日はゆっくり休んで回復しときます。

話題沸騰のツルリンゴタツヤ(話題沸騰してるの!?)

前回優勝のなずなちゃんとまた電話。
なずなちゃん、何度も電話できていいなあ~
めちゃフレンドリーに話してるし。

挑戦者の物真似を聞いて、クククって笑ってる亀ちゃんに萌え~

微妙じゃねぇ!?っとかばっさり突っ込んでるし!

物真似してる子の物真似をする亀ちゃんが可愛くていいねぇ~

結局今回もなずなちゃんの勝利!!
なずなちゃん、今回も勝ったからまた次回も電話できるんだろうな。

「亀梨和也とツルリンゴタツヤの二人でこのラジオをやったり、語り合ったりしていけたらいいなと思っています」って!?
優勝したら亀ちゃんとラジオが出来るの?

私も亀ちゃんの物真似応募しようかな~
今日は21歳の人も出てたし、私も20代(後半だけど)だからまだチャンスはあるかな??
ちょっとさば読めば(笑)
ネタ考えようかな~

でも、亀ちゃん、仁君が亀ちゃんの物真似上手いんだから、仁君をツルリンゴタツヤにして、2人でやっちゃえばいいのに。

後半はアイドルの亀ちゃんだからテンション高い!
亀マニュにも書いてあったけど、最近は毎日メンバーと会ってるんだね。
メンバーとわちゃわちゃ騒ぎながら仕事してるんだろうね。

そうそう、ゆっちのページにも、横須賀に泊りでパンフレットの撮影したって書いてあったね。
今パンフレットの撮影してるってことは、亀ちゃんの髪型は今の髪型なんだよね~
どうかアラレちゃんメガネはかけていませんように。

話を戻して。
今日はじゅんのソロが流れたね。

「アイドルの亀梨和也からお送りする企画はこちら
和也からあなたにいきなりテレフォン
言い方が可愛すぎてめっちゃ萌えた~
これ言う時、小首傾げて乙女チックな顔して絶対可愛いはず。

今日の電話のお相手は17歳の男の子。
お~KAT-TUNファンの男の子からメール来てるのって嬉しいね。
男の子と話す亀ちゃんが新鮮♪
恋愛相談してきたから、亀ちゃんお兄ちゃんのように聞いてあげて、アドバイスしたり、応援しててすごく良かった。

今日も話聞いてフフフって笑ったり、相槌に萌えまくった。

でも、正直前半後半どちらも電話はやめてほしいなあ。
どちらかだけでも、亀ちゃん自身の話が聞きたいよ~

来週はCDも発売されてるから、PVやCDに関するエピソードとかを話してほしいな。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

16日MステにKAT-TUN&ドンストPV

16日のMステにまたKAT-TUNが登場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

同じ曲でMステ3回登場ってすごいね~
KAT-TUN出まくり嬉しすぎ!!

来週はドンスト祭り♪
忘れないようにメモっとこ☆

5/12 “HEY!×3”
5/13 “DON’T U EVER STOP”フラゲ
5/14 “DON’T U EVER STOP”発売
    “カートゥンKAT-TUN”新曲披露
5/15 “うたばん”
5/16 “Mステ”
    “亀梨和也のKス バイ Kス”
5/18 “ザ少年倶楽部プレミアム”プレミアムショー
    
関西では土曜日に野ブタもしてるし、テレビ誌も表紙だし、雑誌も出るし、毎日亀祭り♪
来週はまさしくゴールデンな1週間になりますね☆

明日は久しぶりに家にいるので、一日HDDの整理をして、亀祭りに備えたいと思います!


今日はドンストPV解禁!!
スペースシャワーで無事捕獲できました♪
でも、これフルじゃないよね。
4分ぐらいしかなかったから、だいぶカットされてるみたい。
4分でも十分見ごたえのあるPVだけどね。

今回のPVもすごくカッコイイ!!
亀ちゃん、ハットを被ってるから顔が見にくいけど、ハットの下から覗く瞳が力強くて鋭くてゾクゾクする!

亀ちゃんの女性と絡むダンス、ヤバイね~
視線が、表情がエロイ、そして体のくねり具合がセクシー☆

6人揃ってのダンスはほんとに圧巻。
たくさんの人が周りにいても、KAT-TUNだけが強い光を放ってる感じ。

手に持った女性を探して彷徨うメンバー、砕け散る水晶。
ストーリー性があって、手が込んでいる。

ホント何度も見たくなるPVだわ。

ゆっちのHBBに合わせて、水晶の中のソロパート。
ソロのダンスがまたすごくカッコイイ。

仁君の舌を出して、顔を手で撫でる仕草が素敵だわ。


カットされてる部分も早く大きな画面で見たいよ~

MUSIC ON! TVのほうがちょっと長かったのかな?
スペースシャワーではゆっちのボイパのとこ、6人で踊るシーンが全然なかったよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

明日「SUPER HITS SINGLE RANKING 50」10:00~15:00でまた流れるみたいだから、一応予約しておこう♪

さあまたリピるぞ!!


もうすぐしたら亀ラジオ後半が始まる~
前半、またラジオ関西では途中からだったρ(・ω・、)イジイジ
始まる前嫌な予感がして、ニッポン放送聴いてたけど、ラジオ関西のほうがよく聞こえるから、途中で変えたよ。
でもチャンネル合わせる間聞き逃しちゃうのよね。
金曜日は野球延長なしでお願いしたいわ。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今夜新曲PV放送!&カツカツ5/7#57

5/14よりジャニショで生写真が販売開始!!

80点以上が新写真
KAT-TUNオフショット!


新曲が出たら、ジャニショでオフショットが販売になるっていうのが定番になったね。
今回はPV&メイキング映像がアルバム発売まで見れないから、それまではオフショットを見て楽しもう♪
17日に買いに行こうかな☆(めっちゃ混みそうだけど・・・)



いよいよ新曲のPVがフルで見れますね!

☆MUSIC ON! TV 

サキドリ!
5/8(木) 24:00~24:20 1曲目(もう流れたんだろうね~)
5/9(金) 06:30~06:50
5/9(金) 17:00~17:20


☆SPACE SHOWER

MEGA HITS
5/9(金) 15:00~16:00 3曲目

私の家ではSPACE SHOWERは見れるけど、MUSIC ON! TVは見れないので、明日まで我慢です。

昨日のカツカツでドワンゴのCMが流れたけど、ホントカッコイイよね。
大きな画面でフルバージョンが見れるのすごく楽しみ♪


J-WEBでドリボズのグッズの販売が開始されましたね。
5月12日18時迄です。
東京版と大阪版が販売されています。

では昨日のカツカツ。

100Qゲスト:友近

めちゃめちゃ面白かった!!
OPから亀ちゃんディランを披露♪
あんだけディランしてたんだもん、キャサリンが来たらやっぱり共演したいよね☆
亀ディランにのってくれる友近姐さん、ありがと♪
キャサリンと共演できて大喜びな亀ちゃんが激カワ!!
亀ちゃん、ちょっとディラン上手くなった!?

亀ちゃんの髪型も前回の時より可愛いよ。(見慣れたのもあるけど 笑)
ビジュは普通でも、オメメをくりくりさせて喜んだり、目を線にして爆笑してる亀ちゃんがホント可愛すぎるよ。

100Q始まりのカウントもノリノリで聞いてる亀ちゃん。
亀ちゃん、お笑いの方が来た時は基本嬉しそうだね~

魚肉ソーセージの開け方を再現する亀ちゃんに萌え~
友近姐さんの早業にポカ~ンってしてるメンバーが可愛い。

開けるのをたっちゃんにやらせる亀ちゃん。
でも聖ったら、「上田が特別不器用だということを忘れないでよ」って(笑)

足も上げるって友近が助言?すると、亀ちゃんまでピコって足上げて真似してるよ!
ホント可愛い~

チャレンジするたっちゃんだけど、グニャっと曲がっちゃって失敗(笑)
上のとこ引きちぎっちゃったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
たっちゃんの左手がブランブランしててめちゃ可愛い~

あ~亀ちゃんも挑戦してるのに、映ったのはもう終わってから。
最初から流してほしかったのに~
でもテープを出すときに舌をペロって出してるのがエロくてツボだわ。
出来て満足そうなお顔もカッコイイ♪

友近姐さんのネタ、ホント面白いわ~
で、爆笑してるメンバーが可愛すぎ。

相手の友達を褒める風に見せて、結局自分を自慢する女で、ううん違うよって手を振るヨシコ役の亀ちゃんがめちゃ可愛い。
こういう女の子の仕草をさせたら、亀ちゃんの可愛さに敵うものはいない!!

ゆっちのタクシーの運転手さんの話。
本当なら面白い話のはずなのに上手く伝えられないゆっち。
運転手さんじゃなくて、ゆっちがテンバってるよププッ ( ̄m ̄*)
しかも2回も同じ話してるし~
グダグダになったゆっちを見かねて、
「想いよ、届け!」仁君ナイスフォロー♪

もちもちした食感の紫芋ボール&チーズボール
うめ~って言いながら、嬉しそうに食べるメンバーが可愛い~

「昔、ちっちゃい頃、おにぎりとかで、ちょっと食べて半分以下になった時
サランラップとか巻いてあるじゃないですか?
それを練ってもちもちして食べるタイプですか?」
あらら、幼少の頃の亀ちゃんはそんなことしてたのか~
お行儀悪いぞ~
でもそんなことしてるちっちゃい頃の亀ちゃんも可愛かったんだろうなあ。

聖に気持ち悪いって言われて、友近姐さんからもご飯がべちょってしてるのは嫌って言われちゃった亀ちゃん。
そしたら「僕もそう思うんですよね・・・」って意見変えちゃう亀ちゃんがまた可愛い~
でも仁君に「ひくわ~」って言われちゃったね。

ゆっち宅は扉がスライド式なので、仁君はお気に召さなかったよう(笑)
仁君に「お前ん家嫌だった」って言われて、ちょっとムスっしてるゆっちが面白い♪

じゅんののオチなし不動産屋話を聞いてキョト~ンとしてるメンバーがツボ!


待ってました、アドリブ芝居!!!!

もっと亀ちゃんと仁君の絡みがあると思ったんだけど、やっぱりカットされちゃったかな。
でもめちゃめちゃ面白かった!!
ツッコミどころ満載だわ。

まず一番自信なさそうなじゅんのが動き出したけど、みんなから「お前見てろ!」って総ツッコミ!
もうこの時点で爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

CM後本番スタート。
ってまたじゅんのが動き出したよ(笑)
でももう皆スルー(爆)

亀「(聖に向かって)タカシ、メグミのこと見なかった?」(タカシって誰だ??メグミって誰だ??)
タカシ(聖)「メグミ?ううん見てないよ」(さすがドリボで亀ちゃんのアドリブに付き合ってただけのことある!)
亀「昨日からずっと連絡が取れなくてさ」
竜「さっき給食室にいたぜ、鍋作ってたよ」(え~メグミは給食作ってるおばちゃん?爆笑)
雄「お待た!」(ゆっちがメグミなの!?仁君笑いすぎてフレームアウトしちゃったよ!)
亀「お前なにやってたんだよ!何で昨日から電話取らねえんだよ!」ってメグミ(雄)に詰め寄る。)(強気な亀ちゃんに萌え~)
「やめろよ!あんま暴力振るうなよ!!」と止めに入るタカシ(聖)

そんなやりとりをしてる3人のもとに「待った!?」って駆け寄る仁君。
聖とゆっちを押しのけて「メグミ!!」って嬉しそうな顔で仁君を見つめる亀ちゃん。
ここめっちゃ萌えた~
でもこの後カットされてるよね!?
出し惜しみするなぁ~!!

ここでメグミが2人に(笑)
もうすでに話がグダグダな方向にいってる(爆笑)

あんたたち何やってるの?って止めに入った友近姐さんに、先生!って亀ちゃん。
友近姐さんは同級生のつもりでいたのに、亀ちゃんに先生って言われてしょげてるよ~
亀ちゃん、私も友近姐さんと同じようにちょっと凹んだよ・・・

「先生、昨日聖がメグミとの話の間に入ってきて、突然雄一を殴ったんです。」
Σ(゚∀゚*) 亀ちゃん、タカシが聖に変わって、メグミ①が雄一って役名が変わっちゃってるよ(笑)
結局亀ちゃんの中でメグミは仁君なのね♪

泣きまねするメンバーが可愛い!!

「全部あいつが悪いんです!」ってじゅんのを指すゆっち(笑)

で、じゅんのは転校生って設定なんだ(爆)
爆笑してる亀ちゃんが激カワ!

亀「言えばいいじゃんか」
竜「俺ら仲間じゃなかったのか」
じゅんの「しょうがないじゃん、環境が違うんだから」(ちょっとじゅんのカッコよく見えた~)
じゅんの「NYから戻ってきてこれかよ」(え~帰国子女なの!?)

どこからか「イタイ、イタイ」って声が聞こえてきたと思ったら、聖がゆっちを吊るし上げてるよ(爆笑)
仲裁に入った亀・仁・竜。
そしてあいつが悪いんですってじゅんのを指差す亀ちゃん。
亀ちゃんに同調してじゅんのを指差す仁君。
こんなとこでもシンメ(笑)

先生に連れてこられたじゅんのの隣に行って、「ごめん、俺が悪かった。」って謝る仁君がカッコイイ。
でも、何で仁君が謝ってるの!?
じゅんのを庇ってあげたのかな。

「僕たち・・・愛に飢えてるんです」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こういうセリフをさらっと言っちゃう亀ちゃんが好きだわ~
言った後にちょっと照れてるのもまた可愛い。

友近先生が「みんなの相手をしてあげようじゃない、最初は誰?」って(笑)
ちょっと夜限定の方向に進んできてるよ~
「行けよ!」ってじゅんのの背中を押す仁君&たっちゃんの背中を押す亀ちゃん。
こういうときは先に行かないマイペースな2TOP(笑)

じゅんの「気になってる子はいるんですけど、メグミちゃんっていう・・・」
亀「おい!!」
竜「それはないだろ!」
聖「メグミはオレの女だろ!」
亀「え!コウキ!?」(この言い方がドリボの時の呼び方っぽくて好き)
竜「ちょっと待てよ、俺の・・・」
え~たっちゃんとも付き合ってたの!?
しかもゆっちまで!?
メグミってKAT-TUNのメンバーを弄んでたの!?ププッ ( ̄m ̄*)
なんてうらやましいんだメグミ!!

亀「メグミは3年前に死んだはずだぞ!」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 亀ちゃん、さっきメグミ探してたじゃん!
いつの間に死んだんだ!?
亀ちゃんがメグミを探していたあの日からもう3年以上の年月が経ったってこと?(深く考えすぎだね笑)

亀「あいつが死んで俺たち変わってしまったんだよ」
竜「そうかもな」
聖「歯車が狂い始めたってことかな」
この辺ドリボで聞いたセリフだね、懐かしい~(笑)

友近先生、「実は・・・」って言って、顔をべりべり捲った!!
「メグミ!!!」って言って、友近姐さんに近寄るメンバー。

最後は皆笑顔でハッピーエンド!

あ~話の内容は変わりすぎるし、展開が意味不明すぎてグダグダだけど、めちゃめちゃ面白かった!!
亀ちゃんと聖のドリボズコンビは、舞台でアドリブやってるだけあって、頑張って話を進めていってたね。
でもさすがに6人をまとめるのはきつかった!?
結局、一番笑ったのはたっちゃんの「メグミは給食室にいた」だけどねププッ ( ̄m ̄*)

笑いをこらえてるメンバーがめちゃ可愛かった。
最後のほう、亀・聖・竜・雄が集まってコソコソ話たり、ピタッてくっついたりしてるのが微笑ましかった。
これノーカットで見てみたい!!

カツカツスタッフの皆様宜しくお願いします。

来週は綾瀬はるかちゃんだね。
予告でお口ピヨピヨしてる亀ちゃんがブチャカワ♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんのおパンツ&ただいま!

ゆっち、亀ちゃんのおパンツ情報まで載せてくれてありがとう♪

亀ちゃんの今日のおパンツは「黒に限りなくちかい紫」とのこと。

フフフ、亀ちゃんおパンツまでおしゃれだな。
どこのおパンツなのかも教えて~。


亀ちゃんの質問に対するゆっちの答えはグレー。
あ~普通だ(笑)

こうやって、亀ちゃんが書いたマニュアルに、ゆっちがちゃんと答えてくれるっていうのが嬉しいね。

ちなみに聖が後ろに無礼講ってプリントされてるヤツで、じゅんのはスパッツみたいなパンツ。
仁君とたっちゃんは普通の黒。

メンバー全員のおパンツまで紹介してくれて、さすがゆっち!!
ファンが知りたい情報を提供してくれるね。

それにしても、皆でおパンツを見せ合いしてるの!?
そんなとこ想像すると、めっちゃ萌えるんですけど~
あ~、その様子が見てみたい!!


亀ちゃんのおパンツの話題が先になったけど、今日、北海道から帰ってきました!!
4泊5日北海道の旅、すごく楽しかった♪

結構色んなところも行けたし、見たかったものも見れたし。
雨も1日だけだったからよかったな。

ただ、時期的に食べ物はちょっと中途半端だったかな。
カニはもうほとんど終わりだし、まだとうもろこしとかジャガイモもなかったのが残念。
ラベンダーもまだ咲いてなかったしね。
今度は夏にもう一度行きたいな。

今日は旭山動物園に行ってきました。

20080507224221

20080507224213


ここの動物園は施設がすごく工夫されていて、色んな角度から動物が見れるのが面白かった。
ほっきょくぐまがエサを食べてるとこ見たんだけど、すごい迫力あったわ~

レッサーパンダはめちゃめちゃ可愛くてずっと見てても飽きなかった♪


北海道旅行で充実したGWを過ごせたけど、ほとんどKAT-TUNの映像を見てなかったから、亀ちゃん不足になっちゃった。
だから帰ってきた早々、ドル誌&TV誌買ってきちゃった(笑)
もうすぐカツカツも始まるから、亀ちゃんを補充します☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。