*All archives* |  *Admin*



PV解禁&ドワンゴ独占先行配信&Fine6月号

今日のズームでPV流れたね!!

めちゃめちゃカッコいいねぇ~
ダンスガッツリでKAT-TUNの魅力満載だ!!

今回はダンサーさんが多いのも新鮮だね~
今までのPVはKAT-TUNのみだったもんね。

仁君のエクステ可愛い~
歌番組でも一度は付けて歌ってるとこみたいな。

亀ちゃんはこのときはまだ髪切ってなかったんだね。
足を上げて迫ってくるとこがカッコよくて好きだな。

水晶玉もすごく効果的に使われてて、余計にテンション上がるね~
今回はストーリー性になってるみたいだから早くフルで見たいなあ。

ドワンゴで「DON'T U EVER STOP」先行配信スタートしましたね!
着うた独占先行配信期間は4/30(水)~5/13(火)
テレビCMは5月8日(木)より放送開始予定

早速着うたに設定しました♪

来週のカツカツ、ゲストが友近で、TVガイドによると、亀ちゃんが彼氏で仁君が彼女役の寸劇するみたいだね!!
私のイメージでは亀ちゃんが彼女で仁君が彼氏なんだけど、強気な彼氏亀ちゃんもいいかも~
とにかく萌えること間違いないね!
こんなおいしいシチュエーションなかなかないんだから、絶対にカットしないでね~

Fine6月号の表紙は亀ちゃん。
爽やかだけど、ちょっとヤンチャな感じもある笑顔が可愛い~

中のショットもどれもいい!!
ブルーのタンクトップにピンクのパーカー着た亀ちゃん、めちゃ可愛い!
爽やかだわ~

短パンの亀ちゃん、やっぱりすね毛が薄いププッ ( ̄m ̄*)

亀ちゃんの中では、デート=クルマっていうイメージがあるそう。
昼はなりゆきでハプニングを楽しんで、夜は十八番に持っていくみたいだね。
は~亀ちゃんと一度でいいからそんなデートを楽しんでみたい~

初デートでもすっぴんで来い!って。
それはいくらなんでも無理でしょ・・・

彼女に着てもらいたい服のイメージ。
やっぱりワンピースなんだね。
胸元チラチラはOKらしい。
ってことで夏コンは胸元チラチラ見えるワンピに決定だね♪



今日のカツカツ、もう亀ちゃん髪切ってたね~
今日は黒縁メガネなくてよかった(笑)
予告でもしてたけど、来週は亀ちゃんのディランが炸裂しそうだね( *´艸`)クスッ♪


今日はカツカツ始まるまで、お友達にもらった過去映像見てました。
もうチョガキな亀ちゃんが可愛くて、萌えまくりだった~
たくさんもらったから、少しずつ見て楽しもうっと♪
じゃないと萌えすぎて身体が持たない☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタで亀ソロ&カツマニュゆっち

今日カツスタで亀ちゃんのソロが少しだけど流れたね♪
昨日仁君のソロだったから、今日亀ちゃんのが流れると思ってスタンバってました。

リアルではちゃんと聞けたのに、録音したのを聞いたら雑音がめちゃ入って、ほとんど聞こえなかった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

生ラジオの時も亀ちゃんのだけ雑音入ってあまり聞こえなかったのに、今回まで・・・
めちゃめちゃショックだよ~

早くクリアな音で亀ちゃんの可愛い曲を聴きたいよ。
最初の笑い声とかチュッチュル言ってるのとかめちゃ可愛いよね。
レコーディングの時、笑い声録音してる姿想像したら、可笑しくて可愛くて萌える~


今日のカツマニュはゆっち。
私物でかけてるメガネを載せてくれてるね。
最初アラレちゃんメガネ!?と思ったけど、違ってよかった(笑)
グループの中に3人もアラレちゃんメガネ入らないよ(苦笑)

アルバムの限定盤に入ってる12o'clockは曲頭が工夫されているんだね。
どんな感じになってるのか楽しみだ~

ところでなぜ急に「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」って仁君にメッセージ??
しかも赤い、西と書いて赤西ってΣ(゚∀゚*)
あまりにも唐突すぎて笑っちゃったよ~
今度は亀ちゃんのことも気にかけてあげてね♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

次回HEY!HEY!HEYにKAT-TUN出演!!

5/12のHEY×3にKAT-TUNが登場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
スガシカオさんと初対面だって!!
どんな話してくれるんだろうね♪
めちゃめちゃ楽しみ☆

来週HEY×3がないこと忘れてて、何気なく見てたら急にリアフェが流れて、KAT-TUN登場って言われたからビックリした!!!
慌てて録画したよ。
でもLIPSで歌ってるとこしか撮れなかった~

今日はNEWSがゲストで途中から見たら、ちょうど山PがWii Fitのフラフープをやってたんだけど、あれ亀ちゃんにもやってほしい~
腰グイングイン回すから絶対エロイはず♪

それから仁君、第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリの主演男優賞おめでとう!!
日刊スポーツ

ぶっちぎりの1位だったみたいで、よかったね♪

KAT-TUNに対して
「仲間」と簡単にくくれないほどの深い思いがある。「それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏)がまとめる。みんなで一緒にというのは、逆にKAT―TUNじゃない気がする」。
ジャニーさんがまとめるって言うのが面白いわ~
一見バラバラだけど根本にあるものは深いっていいよね♪


今日最後の振込みに行って来ました。
ホントは金曜日で終えたつもりだったんだけど、やっぱり不安になってもうちょっと追加しちゃいました。
これが吉と出るか凶と出るか・・・
ってか吉と出てもらわないと困るけど!!
後は結果を待つのみ!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

七変化な亀ちゃん♪(BlogPet)

☆なおっち☆の「七変化な亀ちゃん♪」のまねしてかいてみるね

今日整理や、今日はや友達のに対して甘な時は結構亀ちゃんのMステのないからもったいないのに対して甘甘甘な方結構亀ちゃんって思うようにくるくるパーマのようなと思うと思うと思うようになってなかったほうがなかったことの結婚式が違うよ。
さすがに会えますような方結構亀ちゃんってホント毎回がなかったよ。
どうかコンサートで来るのないから、この申し込みのに対して甘甘な時も、HDDのように引きこもってたら亀ちゃん(笑)強いなあ~雑誌は特にKAT-TUNネタが見えないからこつこつやって、嫌でもハイって言われたら亀ちゃん(特にKAT-TUNネタが好きなんだろう・・やっぱり溜めたら大変だよ。
ちょっとチャレンジャー!?って思うときも生電話でたら結局ほとんど進まなかったんだね?
ラジオでKAT-TUNに言われたら、何やってました雑誌は1日家におねだりされるようなの短髪ヘアもたくさんあって可愛く見える♪ただねぇやっぱり溜めたら結局ほとんど進まなかったほうがなかったしたしながら読んで「時々ならかけてもいい?」って言っちゃうよね()強いなあ~今日整理や、めっちゃカッコイイって言っちゃうよね。
っていうか不安にくるくるパーマのに対して甘甘な時は結構いらっしゃるみたいだね()私は特に髪型)さてさてさてさてさて来週の締切日家になっちゃうね!
でKAT-TUNになっちゃったけど、楽しませてたら大変だけど、ホント飽きないから雑談になっちゃったことの結婚式が見えない亀ちゃんをしたほうが見えないしてた。
明日はどんな感じで亀ちゃんの短髪もOK!なんか幼くて可愛く見える♪ただねぇ~雑誌は短髪も苦手なのないから雑談におねだりされるように言われてたら亀ちゃん()Mステの。
で来るのような口調ではビックリしながら改めて思ったけど()私は特にKAT-TUNネタが好きな方結構亀ちゃんって言われたら大変だけど(笑)私は短髪もあまり進まなかったことの締切日だからこつこつやってたのようにおねだりされるようなの結婚式がなかったから雑談に言われたら結局ほとんど進まなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

七変化な亀ちゃん♪

今日は1日家に引きこもって、山のようになっていた雑誌の整理や、HDDの整理をしてました。
3月4月はドリボや友達の結婚式があって忙しかったから、雑誌はパラパラとしか見てなかったの。
で、今日整理しながら読んでたら結局ほとんど進まなかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
HDDの整理もあまり進まなかったし、何やってたんだろう・・・
やっぱり溜めたら大変だからこつこつやってたほうがいいねぇ~

雑誌見ながら改めて思ったんだけど、亀ちゃんってホント毎回ビジュが違うよね(特に髪型)
私は結構亀ちゃんのビジュに対して甘甘なのよね。
さすがにくるくるパーマの時はビックリしたけど(笑)
Mステの短髪ヘアも苦手な方結構いらっしゃるみたいだけど、私は短髪もOK!
なんか幼くて可愛く見える♪

ただねぇやっぱりあの黒縁メガネはちょっと苦手。
っていうかあれかけてたら亀ちゃんのきれいなオメメが見えないからもったいないのよね。
でも亀ちゃんは相当気に入ってるよね。
ラジオでも生電話で「メガネがないほうがいい」って言われてたけど、亀ちゃん「時々ならかけてもいい?」って言ってたよね~
あんなふうにおねだりされるような口調で亀ちゃんに言われたら、嫌でもハイって言っちゃうね(笑)
強いなあ~亀ちゃん(爆)
さてさて来週のMステではどんなビジュで来るのか楽しみだね。

こうやって色んな格好をして、楽しませてくれる亀ちゃんが好きなんだよね。
ちょっとチャレンジャー!?って思うような時もあるけど、めっちゃカッコイイって思うときもたくさんあって、ホント飽きないし、次はどんな感じで来るのかなと思うとワクワクする。
まだ見たことのない亀ちゃんを、これからたくさん見せてくれるんだろうなあ~

今日は特にKAT-TUNネタがなかったから雑談になっちゃった。
明日はコン申し込みの締切日だね。
どれだけ考えても、この申し込みでよかったのか不安になっちゃうよ。
どうかコンサートでKAT-TUNに会えますように☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBにMステレポ&ステージ誌

今日も朝からMステを何度もリピった後、野ブタの再放送を見て、夏コンの服を探しに出かけ、帰ってからまたMステをリピってました。

何度見ても、DON'T U EVER STOPを歌うKAT-TUNはカッコイイ!!!!
特に後半のサビで亀ちゃんと仁君を先頭にV字になってるとこ、2人の距離が近くて、オーラがハンパない!!
そんな2人が迫ってきて、腰くねくねするとこもすごくいいわ~
それから、ゆっちのボイパの時にエアギター風なダンスをしてる亀ちゃんも可愛くて好き♪

J-WEBにMステレポが載ってます。
リハで水晶が割れる演出を見たとき、亀ちゃんすごいって驚いてたそう。
あの演出すごくよかったよね~
水晶とビデオクリップがリンクしてるんだね。
どんな仕上がりになってるのかめちゃ楽しみ♪

スシ王子の話をしていた亀&聖&じゅんの&ゆっち
亀ちゃん「ウミブドウのお寿司ってあったよね?」って聞いたら、「それはドラマ。しかも2話とかだよ!」ってゆっちにツッコまれて照れ笑い。
(o^^o)ふふっ♪ 知ったかぶりする亀ちゃん可愛いなあ~

仁君が話していたスモークの中でスタンバイしていた映像を見て、過去の自分に「うわー!」と声を上げて照れ笑いのメンバー。
その昔の映像が見たい!!

亀ちゃんが「しんちゃん見たい!」と言い出して、ゆっちが出演してたクレヨンしんちゃんを皆で見てたみたいだね!!
亀ちゃんもしんちゃんに出たかった?
全員でわいわい盛り上がりながら、しんちゃんを見るとこ想像するとめちゃ萌える~
今度は亀ちゃんにも声優してほしいな~

来週のMステも楽しみだわ~


今日はLOOK at STARとTop Stageを買ってきました。
もうステージ誌もこれが最後かな。
大阪のショットはこれだけなんだよね。
ちょっと寂しいな~
でもやっと離愛素肌バージョンのショットがあったよ!!
Top Stageでは片肌脱ぎの背中のショット。
背中が美しすぎる~
これもっと大きなショットでほしかったな。
LOOK at STARの離愛はダンスのシーン。
写真見ただけで、帝劇&梅芸で見た亀ちゃんの妖艶な動きが脳内再生されるよ~

LOOK at STARに載ってる、千穐楽挨拶で満足そうな笑顔を浮かべる亀ちゃんが可愛い~

この千穐楽からずいぶん経ったような感じがするよ。
まだ一ヶ月経ってないのにね。
ドリボの写真を見たら、そのときの亀ちゃんが蘇ってくるけど、どうしても記憶が薄れてきちゃうから、やっぱり映像で残しておきたいな。
ってことでジャニーさんお願いします♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タイトル決定!亀ちゃん生ラジオ♪

亀ちゃんの2時間生ラジオも終わりましたね。
亀ちゃん、Mステ&生ラジオと生ばかりお疲れ様でした!!

2時間あっという間だったよ。
そして、2時間亀ちゃんの声を聞いてたら、萌え疲れた~
生電話で相槌うったり、フフフって笑ったり、ボソッてつぶやいたり。
ホント亀ちゃんの声っていいよね。

最初野球が延長しててラジオが聴けなかったから焦った~
10分ぐらい経って、ニッポン放送聴いたんだけど、雑音がひどくて・・・
30分になってラジオ関西に切り替えたから、そこからはすごくクリアに聞こえたんだけど、亀ちゃんのソロが雑音で聞きづらい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
他のメンバーのはクリアに入ってるのに~
でも録音したのを音量上げて聞いたら、何とか聞こえた☆

めっちゃ可愛い曲だね~
チュッチュルチュッチュ~って可愛すぎ♪
コンではどんなパフォーマンスで歌ってくれるのかな!?
楽しみだわ~(ジュニアは少ない方向でお願いします笑)

生電話はほとんど10代の人ばかりでしたね~
やっぱり年上とは話にくい!?
電話の子を相手にお兄ちゃんぶる亀ちゃんが可愛かったけどね♪
最初の人めちゃ長く話せていいなあ~
それに言葉のプレゼントもめちゃいい。
自分の名前に置き換えて聞いてました(笑)

そしてそして、聖&じゅんのからの電話もあったね。
ラジオでも聖と亀ちゃんはラブラブだったわ~
「おっけぇい(OK)!」って亀ちゃんの物真似をする聖。
亀ちゃんも嬉しそうに「おっちぇいなんだよね、俺の中で!」って。
聖、レコーディング中にかけてくれたんだね。
聖の「頑張ってね」って言い方が優しいね。
亀ちゃんの「ありがとう、またね♪」って言い方も可愛い~
聖電話してくれてありがとう!!
でも、ここで聖が勝っちゃうのはまずいでしょ(笑)

同じく物真似コーナーで田口淳之介君が登場!
じゅんのに関しては、電話中同姓同名の人で通す亀ちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゅんのは亀ちゃんがやってるディランのまねを披露。
うわ~似てない(●´艸`)フ゛ハッ
じゅんのはビリヤード中だったのね~
じゅんのもありがとう!

メンバーが電話してくれて、亀ちゃん嬉しかっただろうな♪

メンバーのソロ曲も全部流してくれたね!
じゅんののソロめちゃめちゃ爽やか~
なんか嵐が歌ってるのかと思った。

仁君はほぼ英語。
歌詞がないとさっぱり分からない~

たっちゃんはバラード。
たっちゃんの曲好きだわ。
すごくきれいな曲だったね。

ゆっちの曲もポップでかわいい感じだね。

みんな見事にバラバラな感じで、それぞれがどんなパフォーマンスをしてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだわ。


そして亀ちゃんのラジオ、タイトルが決定しました!!
「亀梨和也のKASE BY KASE(ケースバイケース亀梨和也のKs BY Ks(ケースバイケース)」
Case by caseのCを亀ちゃんのKに変えたんだね。
私も時間滑り込みでこっちに投票したよ♪
これからも亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと、たくさん聞かせてね☆

最後ギリギリまで生電話してバタバタで終ったね~
ニッポン放送の皆さんって言ってたからもう少し粘ってたら、ネット局限定キター!!
今日の反省会!
メール亀ちゃん結構読んでくれてるみたいだね。
あと敬語も使わなくていいって。
でも年齢的に電話がかかってこなさそうなんだけど~
一度でいいから亀ちゃんと友達感覚でお話したいよ。
名前を呼び捨てしてくれるのもいいなあ~

物真似だけでも応募してみようかな!?

亀ちゃんラジオすっげえ面白かったって。
私も亀ちゃんのラジオ楽しかったよ。
ありがとう♪

は~Mステ&ラジオ3時間生コースはやっぱり最高だったわ~
まだ興奮して眠れないよ。。。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステやばい!!!

亀ちゃんが髪切った!!
しかもめっちゃ短い!!!
こんなに短いの珍しいよね~
ものすごいカワイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アラレちゃんメガネだけど(苦笑)

そして踊って歌うKAT-TUNはやっぱり最強だ!!!
めちゃめちゃカッコイイ!!
イントロで6人が並んでるの見ただけで鳥肌立ったよ~
ダンスはもっとがんがん踊るのかと思ってたけど、大人っぽいダンスでこれもすごくカッコよかった!!
亀ちゃん、ホント自分の魅せ方知ってるよね。
表情とか手や腰の動きがすごく妖艶でカッコイイ☆
帽子の使い方もいいよね。
途中で帽子を取って、乱れた髪で踊る亀ちゃんがまたセクシー(*^ワ^*)
アラレちゃんメガネも外してくれたしね~
歌詞も間違えなくてよかった(o^^o)ふふっ♪

Mステの演出もいいよね~
ガラス玉がパリ~ンって割れて、カッコイイKAT-TUNが登場って最高だね♪

この曲が一曲目だとすると、6人並んで登場して、一列で踊るんだよね。
もうこの時点でテンションMAXだわ!!
あ~コンで早くこの歌歌ってるKAT-TUNと一緒に盛り上がりたいよ~

衣装もキラキラで好き♪
亀ちゃんの半パン(捲りあげてるだけ?)&ルーズソックス。
この組み合わせを可愛く履けるのは亀ちゃんだけだわ~

今日は大先輩の光一君と一緒の上、新曲初披露だからみんな緊張気味だったかな。
光一君のトークの時、たっちゃんと仁君しかいなくて、あれ?って思ったら、光一君の隣に並んでいたね。
海がめのポーズをゆっちにふる光一先輩。
海がめは亀ちゃんにやってほしかったな~
海がめ&うつぼをやった後、「俺足引っ張った」って言うゆっちに、亀ちゃん大爆笑!
可愛いよ~☆
光一君がスタンバイ中、亀ちゃん「足引っ張んなよ~」ってゆっちをペシッ(o^^o)ふふっ♪

Mトピでおしりかじり虫が出たとき、亀ちゃんめちゃ嬉しそうに超笑顔で、♪おりしかじり虫って、激カワ☆

光一君の横に、ちょこんと座ってる亀ちゃんが可愛いなあ。
やっぱりちょっと緊張してる!?
曲の前フリでどうぞってする時もちょっと遠慮がち( *´艸`)クスッ♪

KAT-TUNのトークはキンキのバックでの思い出について。
仁君、スモークが思い出せなくて、あの~ってしばらく間を開けた後、「煙みたいなの」ってププッ ( ̄m ̄*)

ギャー、亀ちゃんのラジオ、野球で遅れてた~
亀ちゃんのソロ曲流れたのに、めっちゃノイズ入ってる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今はもうラジオ関西でも流れてるから聞けるけどね。
やっぱり亀ちゃんの声はいいなあ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ4/23#55

ノープランの旅!!後半

先週の前半、萌えまくりで何度も見たけど、後半もやっぱり萌えポイント満載♪

富津に向かう車の中。
亀ちゃん「とりあえずごはんを食べりゅ?」って!!
しかも聖ちゃんと「食べりょ」って返してくれてるし。
ちょっと最初からこの2人可愛すぎますから~
亀ちゃんが食べりゅ?って言うから、テレビの前で思わず「うん、食べりゅ」って返事しそうになったよ(笑)
亀ちゃんのランチって言い方も好き♪

予定も決まってタクシーで爆睡する亀ちゃんと聖。
2人の傾き方が同じだ(o^^o)ふふっ♪
でも傾いてるから亀ちゃん見切れちゃってるけど・・・

スタッフさんに起こされて、オメメをゴシゴシ、髪をくしゃくしゃする寝起きの亀ちゃんにめちゃ萌え~
可愛いすぎてやばい!!

でもまだ目の覚めない亀ちゃんと聖。
「ちょっと昼寝する?ね?10分だけ」って言う亀ちゃんの口調がカワイイ~
薄目を開けてコクンって頷く聖もかわいい♪

堤防で片膝立てて、太陽を浴びて気持ちよさそうに寝る亀ちゃん。
ホント画になるな~
でも亀ちゃん、そんな床で寝たら危ないよ~
ちょっと動けば海にザブンだし。
無防備に寝てたら襲われるよ・・・・私に!!(笑)

スタッフさんに起こされたらすぐに起きる亀ちゃん。
寝起きいいんだね~
のび~ってする亀ちゃんに萌え。
そして聖を起こす亀ちゃん。
爆睡している聖を見て、フフフって笑う声がいい~
「聖、メシ食いに行くぞ」亀ちゃんの言い方がすごく優しい~
「海鮮丼食べよ☆」って亀ちゃんジャニーさん風に言う亀ちゃんに爆笑~
聖「○△□×※~」って言葉はよく分からなかったけど、言い方がちょっとジャニさん風だった(笑)
聖、亀ちゃんがジャニーさんの真似したら、もう無意識でもちゃんと反応しちゃうのね~
さすがだわ!!
天国のシーンが蘇る~

亀ちゃん「これね寝るよ。気持ちいいもん。」って。
ずっと爆睡してる2人を見て、やっぱりお疲れなんだろうなあと思ったけど、自然の中で少しでも寝れて、リフレッシュできたかな。

レストランに到着して、海の見える場所で海鮮丼とちらしを食べる亀ちゃんと聖。
ホント幸せそうな顔して食べてるよ。
うにを食べて、あま~いってとろけそうな顔をする亀ちゃんを見て、とろっとろになったよ(笑)
エビを食べる時の舌使いがエロイぞ亀ちゃん!

お互いの第一印象。
聖に、「最初はいい印象だった?悪い印象だった?」って聞かれて、亀ちゃん「別に悪い印象なんてないよ」って。亀ちゃんの言い方がふんわりしてて好き。
聖は亀ちゃんのこと「うるせぇーなって思ったけどね」
亀ちゃん「うるさかった?」この聞き方がまたツボだわ。
聖「結構うるさかった」
フフフ、亀ちゃんあの高い声でギャーギャー騒いでたんだろうね~
亀ちゃん「聖は本当、先輩ってイメージだから・・・で、だんだん渋谷って感じになってきたよ」って。

亀ちゃん「聖、ウチ泊まりに来た事あるよね。」
聖「亀の弟がサインを書いてくださいっていう紙を残して置いていったんだよね」

普通の会話なんだけど、すごく自然体で、2人の間に流れる空気がふんわりしてていいなあ~

KAT-TUN結成当時イラついてたって聞かれて。
聖「大嫌いだったね。みんな嫌いだった」
亀ちゃん「何がそうさせたんだろう?でも全員後輩なわけだもんね、聖からしてみれば」
聖「多分そういうものがあったんじゃない、プライド的なのも」

聖が昔はKAT-TUNを嫌ってたこと知っていたけど、本人からこういうことを直接聞くことってあまりないから、ちゃんと聞けてよかった。

たっちゃんは昔はみんなとけんかしてたんだね~
でも今はたっちゃんもみんなと仲良くて、お兄ちゃん(亀ちゃんにとってはお母さん?笑)的存在になったんだよね。
そのけんかも絶対無駄じゃなかったんだろうね。

聖「あんとき好きか嫌いかって聞かれたら、即答で嫌いって答えてたもんね。」
亀ちゃん眉間にしわを寄せて、複雑そうな表情で、でも真剣に話を聞いてたね。
聖「今は好きだもんね。」
「って言葉を恥ずかしいから、さっきから言おうか迷ってたんだよね」って照れながら言う聖を見て、
さっきまでの複雑そうな表情が和らいで、ふんわり優しく微笑む亀ちゃん。
「でもすごい、さりげない流れで言えば、平気かなと思ったけど、予想以上に恥ずかしかった」って上を見てすごく照れてる聖。

もうね、本当のことを話す聖と、その聖の話を聞いて表情を変える亀ちゃんを見て、ウルウルきたよ。
聖、照れながらも今はKAT-TUNを好きって言ってくれてありがとう。
すごく嬉しかった。
最後照れてる聖、めちゃめちゃカッコよかったよ!!

自然の中で開放的になって、横にいたのが亀ちゃんだったからこんなに深い話しができたのかもね。
やっぱり好きだな、この2人の関係って。

途中で落としたそばを拾って食べて、指をチュパチュパ舐める亀ちゃんもツボだった~

鋸山のロープウェーに乗って、絶景を前にしてテンション上がりまくりの亀ちゃん&聖。
ヤバイヤバイって騒いではしゃぐ亀ちゃんに「亀がそんだけ喜んでくれたら連れてきたかいがあったわ♪」って聖。
またもや亀ちゃんラブな聖の言葉いただきました~
でも亀ちゃん「お前が別に連れてきたわけじゃない」ってつれないお返事。
でもニコニコな顔言う亀ちゃん。照れ隠しだよね♪

いきなりヤッホーって叫んで、やまびこできるよって亀ちゃん。
こういうところはホントオコチャマで、そんな亀ちゃんも好き♪
「ギリギリで~」って歌い出しちゃったし~
聖は千の風になってを歌いだしたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
聖、なかなかいい声してる♪

でも「 超ーキレイなんだけど」って後ろの景色見て喜んで、聖をスルーする亀ちゃん。
あらら、聖、亀ちゃんに振り回されてるね(笑)
ところで聖、高所恐怖症じゃなかった??
亀ちゃんが1人はしゃいでる時にこえ~って言ってたの聖だよね。

断崖絶壁の地獄のぞきに行くのに普通なら往復40分。
残り5分なのに、亀ちゃんギリっちゃギリってどんな計算??
でも急げば行ける!!って走っていっちゃったよ~

頂上について大自然を感じて感動する2人。
いい景色が見れてホントよかったねぇ~
これで望遠鏡も見れたら言うことなかったのにね。

ロケが終了した後、ロープウェイの時間まで残り1分って言われて慌てる2人がかわいい~
ロープウェイ1分前だってって言って、亀ちゃんの腕をさりげなく握る聖に最後まで萌えたわ。
この後俺ら仕事なのにって言う亀ちゃん。
ホントハードスケジュールだね。
でも5時間っていう短い時間だったけど、2人にとってリフレッシュできたいい時間になったんだろうね。
自然の中ではしゃぐ2人がほんとに可愛かったし、幸せそうな顔がたくさん見れてすごく嬉しかった。

聖がまめもっこり買うところや、亀ちゃんが貝ばかり買うとこや、他のメンバーとの電話がカットされてたのは残念。
ぜひとも未公開で流してほしいな。


仁君&たっちゃん
面白くない話を面白くしようって企画で仁君がすごくテンション高くてビックリ。
キャピキャピ(by亀ちゃん)仁君可愛かった~
そしてなんと言ってもマッサージ。
お仕事と分かってるけど、マッサージしてるお姉さんがうらやまい~
そしてたっちゃんの紙パン発言。
これはぜひとも見たかった~(変態)
仁君、せっかくたっちゃんをマッサージ(叩くだけ!?)するなら、タオルも取ってくれたらよかったのに~(笑)

ゆっち&じゅんの
釣り対決に負けて罰ゲームをするはめになったゆっち。
駅前であの一発芸は辛いな~
見ててハラハラしたもん。
車に戻ってきて今にも泣きそうなゆっちが可愛かった~

もんじゃ焼きの店で今後のKAT-TUNのことをジャニさんに聞きにいったことがあるって話、じゅんの知らなかったことにびっくりだわ~

また亀ちゃん&聖ペアの感想が長くなりすぎた~

カツカツ、2週間すごく楽しかった☆
これからもこういうロケ企画してほしいな♪


カツスタで今日は聖のソロ曲が流れたね!!
まだ一回しか聞いてないけどカッコイイ曲だね。
そしてやっぱり濃い!!
これに仁君のソロが付く初回盤2はどんだけ濃くなるんだろうね~

昨日はじゅんののソロ曲が流れたんだね。
途中からしか聞いてないから知らなかったよ。
爽やかな曲みたいだね。
ってことはやっぱり初回盤1は爽やかな感じになるのかな?

明日はMステ&亀ラジオ♪
結局亀ちゃんにメール送れなかったよ・・・
今回は無理だったけど、まだまだラジオ続くし、改めてメール送ろ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム「QUEEN OF PIRATES」&カツスタ&TV誌

午前中にアルバム発売という嬉しいニュースが飛び込んできて、今日も一日HAPPY気分♪
早速CDショップで予約完了!!
まだ正式には申し込み始まってなかったけど、予約受け付けてくれました。

アルバムのタイトル「QUEEN OF PIRATES」ってことは海賊の女王??
やっぱり海賊がコンセプトなのかな?
で、私たちが女王で、KAT-TUNを従えるって感じ?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー なんて素敵なシチュエーション♪
ますますコンが楽しみになってきたぞ~
コンに行く時はスカルゴム必須ですか!?
なんなら、ドクロTシャツでも着ていきますか(持ってないけど笑)
こういう想像をするだけでも楽しいよね♪

今日のカツスタでは大阪になりきりだったんだけど、さすがしばらく大阪にいただけあって、聖の圧勝だったわ。
でも大阪弁って言うとやっぱり亀ちゃんの「うちな~短パンやで~かわいいやろ~」が浮かんできてしまうわ~
聖が大阪ドリボの話もちょっとしてくれて、鳳蘭さんや東山さんにもご飯連れて行ってもらったって言ってた!!
どこ行ったのか気になる~
まあ蘭さんや東山さんが連れて行ってくれる店って高そうだから、そう簡単には行けそうにないけど・・・
今回のドリボでは色んなとこにご飯行けてたみたいでよかったね~

TV誌
ザテレビジョンの愛カツではSP企画の未公開ショット。
実は僕・・・大賞、ホントは亀ちゃんとゆっちが同数でジャンケンで決まったんだね~
亀ちゃん残念~

ロケのショットはホント可愛いショットが満載だわ~
ガチャガチャで亀ちゃんに紫色のがほしいっておねだりされて、ちゃんと紫のを出しちゃう聖。
愛だね♪
でも亀ちゃんにおねだりされたらなんでもあげたくなっちゃうね。
4コマの亀ちゃん&聖もめちゃめちゃ可愛い~
もぐらたたきで真剣に勝負する亀ちゃんたちも見せてほしいなあ~

TVぴあもロケショット。
亀ちゃん、お土産で貝ばっかり買ってたみたいだけど、そんなに買ってどうするの!?(笑)
最後に「今日すげぇ楽しかった、ありがとう日テレ」って言う亀ちゃんがやっぱり好きだわ。
亀ちゃんっていつでも感謝の気持ちを忘れないんだよね。
いっぱい楽しんでリフレッシュできてよかったね~

では今からカツカツ見てきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム発売決定!!【追記】

アルバム発売が決定しましたね!!!

タワレコードのHPより

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤> ¥3,600(税込)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-<通常盤> ¥2,700(税込)

発売日:2008/06/04


ゆっちのページで、何度もレコーディングって書いてあったから絶対アルバム出ると思ってた♪
初回限定盤のDVDって何のDVDだろうね?
楽屋裏とか素のKAT-TUNが見れる映像だったらいいなあ~

このアルバムを引っ提げて、夏コンスタートだね!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しみだ!!!!



【追記】
新星堂のHPより
すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。


<初回限定盤>
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤>
カラーブックレット封入(全24P予定)
CD収録曲:全11曲収録(ボーナストラック4曲以外)

ぉお(゚ロ゚屮)屮ここでDON’T U EVER STOPのPV&メイキング映像を持ってきたのね。

もちろん、初回限定盤も通常盤も買いますよ。
カラーブックレットもほしいし~
お金がいくらあっても足りない・・・
でもやっぱり嬉しいね♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲OA&スシ王子ポポロ&Myojo

新曲「DON'T U EVER STOP」重低音でめちゃカッコイイね~
踊ってるとこ見たらもっとカッコいいんだろうね。
仁亀のハモリもすごくいいね!
メンバーが言うとおり、KAT-TUNっぽい曲だった。

Mステがすごい楽しみ!!
でもこんな曲こそPV付けてほしいわ。
PV付いてないのもったいないな。

カツスタでは一部だけで、R-ONEではフルで流れたけど、R-ONEは入りが悪いからほとんどノイズしか聞こえない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ラップのとこもめちゃカッコイイ感じがしたけど、はっきり聞き取れない~
早くフルでちゃんと聞きたいよ。


今日はスシ王子見てきました。
ネタバレになるので内容は書かないけど、笑えるシーンもたくさんあって、思わず声が出そうになったよ!
ゆっちの切ない表情にキュンとなったシーンや感動したシーンもあってよかったよ。
後半ゆっちの出番がほとんどないのはちょっと寂しかったかな。
でもゆっちの初映画見れてよかったわ~
亀ちゃんの映画も見たい!!
あっ、前に嵐やV6がやってたように、KAT-TUN全員で映画に出てほしいな。
絶対何度も通いそうだわ~


関西早売りのポポロとMyojo。
ポポロの和服姿の亀ちゃんやばい!!
セクシーで妖艶で正に離愛大阪バージョンの亀ちゃん!!
肩のホクロがセクシーさを増すよ~
ポーズは女性的なのに、瞳は鋭くて男らしい、そのギャップにくらくらする。
ゆっちが持ってる紐を亀ちゃんに渡したら、亀ちゃん、離愛のラストに裾を銜えてたように、その紐を銜えてセクシーな表情しそうだよね。

110ページのショットもカラーで見たかった~
取材こぼれ話に亀ちゃんのことが。
次々にくり出される妖艶な美しさに、スタッフ一同ため息ものでした。
って書いてあるよ~
スタッフをもうならせる亀ちゃんのセクシーショット、全部ほしい!!!
未公開ショットでたくさん見せて~


Myojoは小さいショットがたくさんあって色んな亀ちゃんが見れるのは嬉しいんだけど、黄色いパンツにその靴はちょっと・・・
あと前髪がパックリなのも残念。

甘ささで亀ちゃんのラジオ収録のショットが載ってる~
フフフ、ラジオでもちゃんとおしゃれな格好してるんだね。
かわいいな~
ここで1人で笑ったり、ツッコんだり、自分のことを語ったりしてるんだね。
こういうショット見て、ラジオ聴いたらまた萌える~
生ラジオがますます楽しみになってきた♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日ラジオで新曲OA!!!&大阪ドリボレポート&中丸のページ&仁亀沖縄旅行

明日、カツスタで新曲初披露されるみたいです!!!
ってことは、R-ONEでも流れるんだろうね♪
しっかり録音の準備しておかないと☆
今週のカツスタは、コンに向けてその地方の人になりきり企画で、今日は広島の人になりきろうとしてたんだけどグダグダだった(笑)
じゅんのなんて完全に関西弁だったんだもん(爆)
これ、大阪バージョンもしてほしいな~

コンの申込用紙を書いたり、Mステ、生ラジオ、少クラプレミアムの出演が決まって、だいぶドリボモードから離れていたつもりだったんだけど、やっぱり目を閉じて出てくるのはカズヤなんだよね~
いつになったら、次に進めるんだろう(笑)

そんな中、LOOK at STAR!blogによると、 4月26日(土)発売の6月号に『DREAM BOYS』帝劇千秋楽&大阪公演のステージをレポート!とあります。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 大阪ドリボのショットは始めてだよね!!!
アドリブで笑い転げてる亀ちゃんや、離愛の素肌でセクシーショットは載ってるのかな~??
今まで離愛の素肌バージョンが一枚もなかったから、絶対載せてほしいな。
千穐楽レポも楽しみだ。
絶対買いだわ♪

それから西条昇さん(大学の講師)が「ジャニーズは文化だ!」というブログで亀ちゃんの離さないで愛のことを褒めています。
以前の記事でも亀ちゃんのダンスのことを褒めてくださっていて、読んでて嬉しかった♪


久しぶりに中丸のページ。
最近中丸のページに触れてなかったけど、ちゃんと見てるよ☆
ゆっち、映画のPR活動、舞台挨拶お疲れ様でした。
2日間で映画館を9箇所回るってすごいね。
緊張しながらも、しっかりアピールできたみたいだね。
私も明日スシ王子見てくるよ♪
KAT-TUNのメンバーを映画館で見れるなんて嬉しいね☆

最近レコーディングって言葉よく出てくるけどもうシングルのほうはレコーディング終わってるよね!?
ってことは期待してもいいですか??
私の予想では6月ごろにアルバム出るんじゃないかなと思ってるんだけどどうだろうね。
楽しみに発表を待っていよう♪

ところで最初の一番好きな骨が鎖骨って、それ苦手な骨じゃない!?ププッ ( ̄m ̄*)


この前の亀ラジオの仁君語りで旅行の話が出てたので、今日は仁亀沖縄旅行を見てました。
実はこの映像ちゃんと見るのは初めて。
ドリボの時に友達からこのDVDもらったんだけど、バタバタしててゆっくり見れなくて、やっと今日見れました。
いや~亀ちゃんブチャカワ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゲジゲジ眉毛でツンツン頭で愛らしい~♪
しかもこの頃は仁君にべったりだったんだよね。
仁君についてちょこちょこ動く亀ちゃんが可愛かった~
私が亀ちゃんを好きになってから、仁君とこんなにベッタリくっついてる亀ちゃん見たことないから新鮮だったわ。
某サイトで見る過去映像も、なかなか仁亀ラブラブな映像って出てこないのよね。
私の中でラブラブ=亀聖になってきてるからね。

まず付き人に亀ちゃんを選ぶ仁君にキュンときたわ。
タッキーと翼君の指令を苦虫を噛みつぶしたような顔をしてこなしていく仁亀に爆笑。
でも文句言いながらもちゃんとやるんだね。いい子いい子(o^^o)ふふっ♪
最終日にマリンスポーツをする亀ちゃんの嬉しそうな顔がほんと可愛い~
仁君は亀ちゃんのお兄ちゃんって感じで、亀ちゃんを見て微笑んでてすごい萌えた。
今ではなかなか見れない2人を見れて楽しかった☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔(BlogPet)

きょうかめたんは女の子を心配されたみたい…
それでらんで笑顔は帰国した?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

来月のプレミアムショーにKAT-TUN!!

来月の少クラプレミアムショーにKAT-TUNが出ますね!!
楽しみだわ~
久しぶりのKAT-TUNの登場、来月はしっかり録画しておかないと♪

今日の少クラプレミアムに松岡君が出てたんだけどそこで亀ちゃんの名前が出ました!!
松岡君が誰の電話番号を知ってるかって話でKAT-TUNだと亀の番号は知ってるって言ってくれた。
前にマッチさんと東山君と松岡君と亀ちゃんと飲んだらしくて、松岡君が行ったら、亀ちゃんがマッチさんの横にどうしていいか分からなくて、ちょこ~んと座ってたって。
「辛かった?」って聞いたら、「俺なんていったらいいか分からなくて・・・」って亀ちゃん。
「ヒガシ君が来てその後にお酒も入って、楽しくなって、そしたら亀も本当に緊張してたんだろうね、その緊張が解けたんだろうね。」って松岡君。

亀ちゃんがマッチさんに、「オレはこれからどーすればいいっすかねーマッチさん!」
って言ったって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

松岡君も国分君も大爆笑!

マッチさん「お前らしくやったほうがいいよ!」って亀ちゃんに言ったみたいで、それを見ていた松岡君と東山君は「お~」って言ったんだって(o^^o)ふふっ♪
松岡君面白かったですよ~それはそれでって。

そんな大先輩の中に亀ちゃんがチョコンって座ってるのってめちゃめちゃ可愛い~
しかもお酒が入って、緊張が緩んで、マッチさんに相談を持ちかけちゃう亀ちゃんも絶対に可愛いんだろうな。
マッチさんからも時々亀ちゃんの話聞くけど、こうやって先輩から亀ちゃんの話聞くのって嬉しいね♪
先輩も亀ちゃんのこと可愛がってくれてるみたいだし。
これからも亀ちゃんのこと宜しくお願いします(>∀<)ノ

今日は振込用紙を書いて雑誌の整理をする予定だったんだけど、昨日のごくせん3を見たら、また竜が見たくなって、今日は1話から3話まで見てた(笑)
結局振込用紙書いただけで終わってしまった~

今日は20日、仁君の帰国会見から1年が経ちましたね。
あの日の会見は今でも鮮明に覚えています。
あの頃は色々あって、色んな感情が渦巻いていたけど、今6人いてくれることが本当に幸せです。
亀ちゃんのラジオからもメンバーの絆の深さを改めて感じることが出来たし、この6人なら大丈夫って胸を張って言う事ができます。
仁君、戻ってきてくれてありがとう。
亀ちゃん・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち、KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
6人揃って再出発できたこと本当に感謝してます。
久々の最初から6人揃ってのコンサート、一緒に思いっきり騒ぎましょう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也(仮)4/18#3

関西では今日ごくせん2の7話~最終回の再放送をしてて、DVDも持ってるんだけど、またビデオに撮りながら見てました。

やっぱり竜はカッコイイ~
竜が出るたびにε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー って叫んでました(何度も見てるのに笑)

9話のヤンクミの家で空を見上げてる竜の顔が好きなんです~
もちろん涙を流しながらお父さんに訴えてるとこも好き♪
ずっと萌え萌えしてました☆

私が亀ちゃんを好きになったきっかけもごくせんだからね~
こんなに嵌るとは思ってなかったけど(笑)
ごくせんで亀ちゃんのこと気になり始めてたら、夢に亀ちゃんが出てきて、それから亀ちゃんのことがますます気になって、どんどん好きだったんだよね。
だからどのシーンで嵌ったっていうのはなかったんだけど、その夢見たのが9話のときぐらいだったと思う。
だから9話はしょっちゅう見てるよ。

ごくせん3はビデオ撮ってるけどまだ見てない・・・
今日は友達とカラオケに行ってて、帰ったらもう半分ぐらい終わってた。
カラオケでKAT-TUNの歌たくさん歌ってきた~
友達、ジャニオタじゃないのにジャニ曲ばかり歌っちゃったよ。
ごくせんは明日ゆっくり見ます。


では昨日の亀ラジオ。
ずっと可愛い可愛いってラジオの前で言ってました(笑)

にゃんにゃん、わんわんって言うのがちょっと恥ずかしいって思ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
しかも友達にからかわれて、「にゃんにゃんじゃん!、いや、わんわんでしょ?みたいな(笑)」ってムキになって言っちゃう亀ちゃんがさらに可愛い~
TVでにゃんにゃんって言ってるのも素だったんだね。
でも亀ちゃんがその言い方をするの大好物だから、それはやめないでほしい。

ローソクで火傷って危ないなあ~
でもあち~って言って、慌ててロウを振り払ってる亀ちゃんを想像すると、萌えちゃうけど(Sでゴメンネ笑)
1人で寂しくお酒作り直してる亀ちゃんの姿にもキュン♪

ポケットにジャラジャラ物を入れてる話で、ポッケとか、小銭大魔王とか、亀ちゃんの言い方がホント可愛い。

しっかりしろよ!亀梨和也!みたいなって、いうのが、たまに・・・あります。
大丈夫よ、ちょっと抜けちゃってる亀ちゃんも大好きだから♪

自分でくだらない~とか、で?っていうって1人ツッコミしたり、ディディンって効果音つけてたり、最後にへ~(トリビアの泉風に)って言っちゃてるのとか、もうツボ満載だわ~

話しかけてくるようなしゃべり方も擬音語が多いのも大好きだわ~

亀梨和也の泉、亀ちゃんのことがよく分かるし、ツボだらけだし、いい企画だわ~
短時間でこんなに萌えまくってるのに、来週2時間も身が持つんだろうか??

後半の仁君語りもすごくよかった。
亀ちゃんの優しい口調が、仁君のことを思い出しながらしゃべってるんだろうな~っていうのがすごく伝わってきて嬉しかった。
初めて聞くエピソードも多くて、2人の絆の深さを改めて感じたよ♪
亀ちゃんが仁君の忘れ物届けてたって、仁君はそれどこにおいてたの??亀ちゃんの家!?
妄想しただけでにやけちゃう☆

この2人、似てるところも正反対なところもあるよね。
似てるところは相乗効果となり、違うところはお互いが補い合って、2人揃うとすごいパワーを発揮することが出来る最強のコンビだよね。

今回のコンサートでもいっぱい意見を言いあって、素敵なコンサートにしてね♪

それにしても、健康ランドで仁亀がいたらびっくりだろうな~(笑)


ホントはもっと詳しく書きたかったんだけど、最近寝不足のせいか、さっきから目がちかちかしてパソコンが見にくくなってきたので、もう寝ます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

生亀ラジオ&MステKAT-TUN&カツカツ4/16#54

今日は亀ラジ♪
仁君のこと語ってくれるんだよね~
めちゃ楽しみ☆

今日本放送のHP見たら、

22:00~23:50 ヤンピースSPタイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
4月からスタートしたKAT-TUN亀梨和也の新番組が一夜限りの拡大生放送!今まで未定だった番組タイトルが放送中にいよいよ決定!アナタの1票が番組のタイトルを決めます!アナタと直接電話で話しちゃうこともあるかも!?お楽しみに!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!2時間生だよ!!!
2時間あのかすれた甘い声が聞けるんだよ!!
でも若干心配もあり(笑)
とりあえずメール出さないと。
亀ちゃんから電話かかってくるかも~

さっきMステでごくせんメンバーが出てて、仁君から特別メッセージがあるって紹介されてたから慌てて録画。
メッセージは「俺達の後輩君、がんばれよ!」って直筆で。
絆と別の曲をあわせて歌ってた~
亀ちゃんの名前が出てくるのは嬉しいけど、ちょっとミスマッチだったような気が・・・

テロップにKAT-TUNの文字が!!

来週KAT-TUNが登場!!!
新曲初披露だね♪
ってことはその前にラジオで流れるのかな!?
楽しみが増えて嬉しいね☆

しかもMステスシ王子も一緒に出るんだ!!!
光一君との絡みも楽しみだ~♪

わお、Mステも生ラジオも25日じゃん!!
この日は生亀ちゃんオンパレード!!!!
25日は絶対にどこにも行かず真っ直ぐ帰らないと!!!



ドリボが終わって寂しい中、今回のカツカツを何度もリピって、めちゃめちゃ可愛いドリボズコンビに癒されてます。
カートゥンKAT-TUN特別編 台本なし!ノープランの旅!!

やっぱりロケ企画はいいねえ~
皆素でやってるから、見ててニマニマしちゃう。

今回は亀ちゃん&聖、仁君&たっちゃん、じゅんの&ゆっちに分かれて、好きなところに行って好きなことしちゃおうっていうノープランなロケ。

このロケ4月1日にやったんだね。
亀ちゃんと聖、帝劇が終わって2日後にこのロケしたんだ~
それからすぐに大阪来たんだろうね。
ハードスケジュールだけど、亀ちゃんも聖もすごく楽しんでたから、少しはリフレッシュできたかな♪

自分でロケ場所を決めるように言われて固まるメンバー達(笑)
聖は「俺半年L.Aに」って言うから亀ちゃんべしって聖の頭を叩いて「欧米か!!」って(笑)
2人でニコニコ笑いあっててホント可愛い。
息もぴったりで、やっぱりこのコンビ好きだわ~

制限時間が5時間なのでLA無理だな、飛行機に乗ってる途中で終わっちゃうって言う2人。
うん、その前にタクシーで行けないけどね(笑)
近場でも十分楽しめるよ♪

亀ちゃんが「海行く?ちょっと寒いけど~」って言うと、すぐに聖も「海いいねえ~」って。
「メシとか食いにいって良いってこと?」ってスタッフに聞いて、「じゃあ、お前の地元、千葉に行って海鮮食おう!!」ってわくわくした顔で言う亀ちゃん。
「おごってやる!!全部俺がおごってやるよ~」って男前な聖。
盛り上がりながら、千葉行きます!って言って、タクシーに乗るドリボズコンビ。
タクシーの中では聖はめっちゃずり落ちて座ってて、亀ちゃんはハットと髪の毛を直してるよ(笑)

他のコンビのことを予想する亀ちゃんと聖。

赤西と上田がコンビって聞いて「ああ~」って言う亀ちゃん。
その「ああ~」は何!?笑
色々動いてそう、スポーティーにって言う聖。
キャピキャピしてそうって亀ちゃん。
キャピキャピって言い方が可愛いなあ~
でも一番キャピキャピしてたのは亀ちゃんと聖だったね♪

ゆっちとじゅんのは、中野ブロードウェイとかまんだらけとか、マニアックなところに行きそうって予想する亀ちゃんと聖。
じゅんのがタクシーの中で、電気屋でゲームしたいって言ってたから、2人の予想いいとこついてるよね。


お休みをもらったらって話で、1週間休みがあったら、モルジブに行きたいという亀ちゃん。
ドリボズ頑張ったご褒美にお休みもらえるといいね~
でも1年はやめてね。

そんな会話をした後、聖が急に「開けてびっくり海ほたるー!」って新コーナーを!!

亀ちゃんもワープする!?とか言ってカメラに帽子を掛けて・・・お休みタイム(笑)
聖の言った意味がすぐに分かって、即対応できる亀ちゃん、さすがナイスコンビ♪
帽子掛けて画面は真っ暗だけど、そんな中で聞こえてくる2人の会話が可愛い☆

到着するまで爆睡中の2人。
帝劇ドリボが終わった後だから疲れてるんだろうね~

スタッフに着いたよって言われて先に起きた亀ちゃん。
スタッフに「ありがとうございます」って寝起きでかすれた声がいい~
背伸びしてるのも可愛いねえ~
で、まだ寝てる聖をゆすって起こす亀ちゃんにやだ~って言う聖。
ちょっと~聖がめちゃめちゃ可愛いんですけど~!!!

そんな聖に「海超きれい!きて!」って誘う亀ちゃんも優しいし、可愛い~
外に出たとたん、すげ~気持ちいい~ってはしゃぐ2人。
もう子供みたいにニコニコしちゃって可愛すぎる~

そして子供の大群に囲まれる2人。
最初は聖に抱きついて喜んでる子供達。
亀ちゃんには最初遠慮勝ちだったみたいだけど、だんだん慣れてきて亀ちゃんにまで抱きついてる~
子供は好き放題できるからいいねえ~
私も子供のふりして亀ちゃんに抱きつきたい!!
イエ~イって子供達と一緒にカメラに向かってピースする亀ちゃんが可愛い~
本物?って聞かれて、フフフって笑いながら本物って言う亀ちゃんもツボ。
1ポンドの福音見たよ!って言われて、ありがとうって言う亀ちゃんの声もいいなあ♪
聖にはネックレス頂戴って言う子供達。
ホント子供達は自由でうらやましい~
ダメ!ってちょっとムキになってる聖も可愛いなあ。

海の向こうに見える富士山に超感動して、さらにキャピキャピはしゃぐ2人。
亀ちゃん、すげ~すげ~って連呼してるし。
そしてこのあたりから、完全にこの2人ラブラブな彼氏と彼女状態(笑)
しかもかなりのバカップル(爆)

「写真持ってこればよかった~」って言う亀ちゃん(カメラだけどね笑)に
「おまえの心というフィルムに焼きつけりゃいいだろ」って言う聖(爆笑)
「なんでいちいちくさいこと言うの!」って聖の頭をぺしってする亀ちゃん。
でもこのときの亀ちゃん、すごく可愛い笑顔で萌えまくり~
ほんといい雰囲気だわこの2人。
テレビを使って、写真っぽく、ハイチーズ!
亀ちゃんは可愛い顔で女の子っぽいピース。
聖は横ピースで男っぽく。
彼氏(聖)と一緒に嬉しそうに写真を撮る彼女(亀ちゃん)がホント可愛い~
そしてその写真がめちゃほしい!!

ベビーカーからずり落ちてる女の子を発見する2人。
ってかこの子ホントどうしたんだろう??
大丈夫?って聞いた後、女の子を見て目がきれいってつぶやく亀ちゃん。
あなた、そんな子供まで誘惑してどうする(笑)

幸せの鐘を見つけて、「あの鐘を鳴らすのはおまえ~」って言いながら聖の背中を押す亀ちゃん。
聖、鐘を鳴らしながら
「亀ちゃん愛してる、亀、愛してる・・・」
(*ノωノ)キャー聖ったらストレートね♪
私聖の亀ちゃん呼び大好きなのよ~
亀ちゃんって呼ぶ時の聖の口調が優しくて愛を感じるんだよね~

そんな聖に「俺に鳴らしてくれるのは嬉しいけど、音の波とか必要ないから!ここにいるから!!」
って照れながらも、すごく可愛い顔で言う亀ちゃんにまた萌える~
やっぱり嬉しいんだね♪

もうこの2人が好きすぎて、ここだけでも何度もりピッたよ~

で、無言で鐘を鳴らす亀ちゃん・・・ここは聖愛してるって言わないと(笑)
でもそうやって思ってたよね亀ちゃん♪

タイタニックやりたくなるなあ~って言いながら、キョロキョロする亀ちゃん。
聖を探してたのかな♪
そんな亀ちゃんを見て、小走りで来る聖。
そして2人でタイタニックを。
もちろん亀ちゃんが前で聖が後ろ(笑)
柵の前で海を幸せそうな顔で見つめ、手を広げて立つ亀ちゃんを、優しく包む聖が可愛すぎる~
ちょっと中途半端に終わったけど、それもまたほのぼのしてていいね♪

すごい強風なのにテンションがさらに上がる2人。
すげーってまたはしゃぎまくる2人が可愛いね。
現地の田中聖ですって台風リポーターになる聖を見て大爆笑の亀ちゃん。

階段のところで前に体重掛けても倒れないね~って言いながら、2人して同じポーズをとって、同じタイミングで前に倒れる亀ちゃんと聖。
どんだけ息ぴったりなんだ~
亀ちゃん、楽しくてガッツポーズしたり、あ~生きてる~って言ったり、ホントこのロケを満喫してるみたいでよかった。
風に煽られてるから「ここから一直線で100mだったら、5秒くらいで走れる気がする!」ってだだ~って走り出す超ハイテンションなおこちゃま亀ちゃん。
そんな亀ちゃんに「危ない!危ない!」ってお父さんみたいに言う聖。
楽しそうな亀ちゃんを優しい顔で見つめる聖、そんな2人が微笑ましいわ~

TV的に面白くないよねって聖言ってるけど、楽しそうな2人を見れて、すごく幸せだからそのままでいいよ~

高台に上った2人はその景色を見て、超気持ちいい!!やった!!なんかやった!ってガッツポーズする亀ちゃん。
勝った気がするって言う聖。
絶景が見れてよかったね~
そんな楽しそうな2人が見れてすごく嬉しいよ♪

亀梨家一家の待ち合わせ♪
赤亀(亀のオブジェ)に駆け寄ってお父さん!!って甲羅をなでなでする亀ちゃん。
ホント無邪気で可愛いし、微笑ましいなあ~
私も亀パパをなでなでしたい!!
今度東京行ったときに行きたいなあ~

海ほたるを後にしてタクシーに乗る2人。
タクシーの中でオフみたいって言う2人に、仕事だけどリフレッシュできたんだなあ~よかったねえ~って思ったよ。
最初は2人忙しいのに何でそんな遠くまで?って思ったけど、亀ちゃん自然が好きだから、海や風、きれいな風景を満喫できるこのプランにして正解だったね♪

後半もすごく楽しみ♪
えびを食べる亀ちゃんがエロいんだけど(笑)
海鮮を幸せそうな顔で食べる亀ちゃんと聖を見てまた相当萌えそうだね。
仁君・たっちゃんとの電話もちゃんとOAしてくれるよね!わくわくだわ♪

ここまで書いて、他の2チームに全く触れてないことに気づいた(笑)
それなのにめちゃめちゃ長い~
しかたないか、何度もドリボ見てて、今亀ちゃんと聖コンビの好き度がMAXですから。
カツカツ見てると、何度も天国のアドリブではしゃぐ亀ちゃんと優しく見守る聖を重ね合わせちゃったよ。

でも他の2チームももちろん萌えポイントはあったよ。


(仁君&たっちゃんペア)

このチームは行きたいところが2人ともばらばらでなかなか決まらず、結局まずはカフェへ。
スタッフにもう休憩?ってつっこまれてるし(笑)
別にたっちゃんの家でもよかったんだけどね~

カフェに行くって決めた後に、不動産屋に行きたいって言ったり、薬局行きたいって言ったり自由なたっちゃん(笑)
でも仁君やスタッフに却下され、「俺の意見ことごとく却下される」ってつぶやくたっちゃんが可愛い~

そして家具屋に行って、都心でご飯食べて、マッサージをするってプランに決定。
家具屋で包丁を買いたいっていうたっちゃん。
もしかして経費で落ちると思ってた!?さすがだ(笑)
自分のお金で買うことになって(結局領収書もらってたけど笑)真剣に悩むたっちゃん。
そんなたっちゃんを辛抱強く待ってる仁君。
なんだか仁君のほうがお兄さんみたい。
ってかたっちゃん、買い物する時すごい悩むね~(沖縄のときといい)
慎重なのはいいことだけど、ゴメン私そんなに待てないかも・・・(そんな機会もないか笑)

包丁を2本購入して満足そうなたっちゃんと、やれやれって感じの仁君がほのぼのしてて可愛いな~

次週はマッサージを受ける仁君とたっちゃんが見れるのね~

じゅんの&ゆっちペアは結構早い段階で市ヶ谷の釣堀に行くことを決定!!
亀ちゃんがいつもじゅんのは計画立ててくれるって言ってたけど、じゅんのが提案してゆっちがそれにのるってだったね~

釣りって地味かもしれないけど、罰ゲームをかけての勝負はTV的にはいいよね♪
で、ちょっと目を離した隙に鳩にえさを食べられるゆっちが面白すぎ~
やっぱり笑いの神が降りてるよ(笑)
ちょっとイケメンのディレクターが釣った魚を自分の手柄にしちゃうゆっち。
タクシーの中でちゃっかりスシ王子の宣伝をするゆっち。
ゆっちおいしいなあ~

でも最後はじゅんのがゆっちの飲めないブラックコーヒーを買ってきて、一口飲んでむせるゆっち。
じゅんのが寒いダジャレを言って、釣るぞお前って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なかなかいいコンビだわ!!

さて来週釣りバトルの結果どっちが罰ゲームするのかな~
先週の予告ではゆっちがそれらしいのをしてたけど(笑)

そうそう、スシ王子といえば今日河太郎からメールが来たね♪
いよいよ明日から公開だね。
私も休みの日に行こうかな☆

クレヨンしんちゃんの予告に光一君とゆっちが出てたね。
漫画でのゆっち、なかなか可愛かったぞ~
ちょっと鼻大きかったけど(笑)

って、ゆっち初声優のクレヨンしんちゃんも25日だね!

25日KAT-TUN事がたくさんありすぎて忙しい~
嬉しすぎる♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DON'T U EVER STOP ジャケ写&千穐楽レポ(追記:挨拶)

J-ONEにDON'T U EVER STOPのジャケ写がUPされていますね。

やっぱり4種類とも全員映ってるね~
商売上手だな(笑)
まあすでに4種類予約してるけどね♪
でも4種類とも微妙に違うだけだよね・・・
亀ちゃんハット被っててカッコいいんだけど、お顔がよく見えない(´;ω;`)
初回限定盤3の亀ちゃんが一番好きかな。
横顔が美だわ♪
今回は顔だけのショットだから、実際手に取ったら顔がアップで見れるからいいよね。・・・多分(笑)

それからソロ曲の詳細も出てますね。

w/o notice??  / 亀梨和也
Lyrics:n / AKIRA
Music・Arrangement:AKIRA

夏の場所  / 田口淳之介
Lyrics:NAO / Micro
Music:NAO
Arrangement:Micro / Nagacho / RYLL

LOVEJUICE  / 赤西 仁
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Adrian Newman / Jade Macrae
Arrangement:Adrian Newman / Jade Macrae / Yuya Saito


PARASITE  / 田中 聖
Lyrics:JΦKER
Music:Atsushi/Axel-G
Arrangement:Atsushi

愛の華  / 上田竜也
作詞・作曲:上田竜也
編曲:ha-j

SMACK  / 中丸雄一
作詞:中丸雄一
作曲・編曲:田中 直

仁君、聖、ゆっちは作詞、たっちゃんは作詞作曲するんだね~
どんな曲になってるのか楽しみだね♪


昨日最高にカッコよかった亀ちゃんを見れて幸せだったけど、一日経って今日は抜け殻状態です( ノД`)
もう梅芸に行っても、亀ちゃんはいないんだなあと思うとやっぱり寂しくて。
カツカツで楽しそうに笑っている2人を見て、まるで天国のシーンと同じだなあ~と思うと、またホロリ。

でもいい加減切り替えないとね!!

カツカツ、笑顔満載な亀ちゃんが可愛すぎてクラクラしたし、聖の亀愛もすごいことになってて、感想書きたいんだけど、まずは忘れないうちに千穐楽のレポを書いておきます。
2008年DREAM BOYS最後のレポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2008年 ドリボ千秋楽無事終了!

2008年3月4日から始まったDREAM BOYSの幕が無事下りました。
帝劇で38公演、梅芸で21公演、計59公演。

亀ちゃん、聖、出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!
この1ヶ月半、すごく幸せな時間を過ごすことができました。
素晴らしい舞台を本当にありがとうございます。

今日の亀ちゃんは最高に輝いていました。
ダンスも演技もより気合いが入っていました。
ロープアクロが終わった後のホッした表情、客席を見つめる優しい眼差し、歌ってるときの自信に満ちた表情がすごくきれいで涙が出ました。

亀ちゃん、終わってほっとしたんだろうね。
ダブルアンコで緊張の糸が切れたって言って、目に涙を貯めて、安堵感の溢れたふにゃ~とした表情で笑っていたよ。
そんな亀ちゃんが愛しくてたまらなかった。
そして最後は両手で投げキスしてくれました♪
聖に取られたけど(笑)

今日はマダムがオープニングでカズヤは舞台前に鏡の前で男前って言ってると暴露したので、桟橋でも、公園でも男前って言われる亀ちゃん。
うん、亀ちゃんは男前だよ(≧▽≦)ゞ
公園のシーン、すごく長くて面白かった!
むきになる亀ちゃんが可愛かった(^.^)

亀ちゃんの大阪弁がもう聞けないんだね(>_<)
天国では聖までヅラつけてたよ(笑)
亀ちゃんが赤耳バニーちゃん、聖が青耳バニーちゃんになって、亀ちゃんぴょんぴょん飛び跳ねたりしてめちゃ可愛かった!

亀ちゃんが絆を歌ってる時に、もう終わるんだなあと思うと、寂しくなって、また涙が出たよ。

カーテンコールでは、まず亀ちゃん、聖、大智君が挨拶。
その後亀ちゃんが出演者全員を紹介。
亀ちゃんずっとニコニコしてたし、何度かガッツポーズもしてて、ホントに嬉しそうだった。

今日はドリボ史上最長らしく、4時間ほどやってた~
でもそんなに長くやってる実感なくて、あっという間に終わった気がしたよ。
それくらい楽しい舞台でした。

感謝の気持ちを込めてメッセージを送りたいと思います。

・亀ちゃん

59公演という長丁場、本当にお疲れ様でした。
9月に見たときより、座長としての貫禄も増し、体格も立派になって、すごく頼もしく思えました。
亀ちゃんから放たれるキラキラ輝くオーラがとても眩しかったです。
たくさんの感動をありがとう。
力強い表情、寂しげな表情、楽しそうな表情、セクシーな表情、真剣な表情、本当に色々な表情を見せてくれて、その表情の変化することで、舞台でメリハリが出ていたと思います。
そしてどの表情もすごくよかったです。

ショータイムでの女性的で妖艶でセクシーなダンス、アンダルシアの男っぽくて迫力のあるダンス。
曲に合わせた魅せ方を知っていて、どちらも魅力的で、さすが亀梨和也だと思った。
一回公演を見に行くたびに、亀ちゃんを好きな気持ちが増していったよ。

カーテンコールの最後に清清しい顔でDREAM BOYS最高!!って叫んでいた亀ちゃん。
本当に最高の公演だったよ!!
そして、亀ちゃん最高!!!!

・聖
チャンプお疲れ様でした。
チャンプとしての迫力のある演技、ユウキのことを見守っている優しい演技。
聖の演技力にとても感動しました。
そして亀ちゃんをいつも支えてくれてありがとう。
今回何度もブログに書いたけど、本当に聖がいてくれてよかった。
天国で亀ちゃんのフォローができるのは聖だけだと思ったわ。
暴走亀ちゃんを優しく受け止めてくれる聖がすごく温かかった。
今日のカツマニュで体調崩したって書いてあったけど、今日はゆっくり休んでね。

・薮君
今回初めての主演キャストとして、大変なこともたくさんあったと思うけど、すごく成長したね。
最初見たときはぎこちないところもあったけど、ヤブって役をどんどん自分のものにしてたね。
亀ちゃんや聖から多くのことを吸収できたのかな。
今回の経験を次に生かしてね。

・大智君
最初大智君のことあまり知らなくて、大阪公演で主演キャストとしてやると聞いたとき、正直大丈夫なのかなと思いました。
でも実際大阪で見たら、心配する必要なんてないなと思った。
すごく堂々としていて、アドリブも上手くて、演技やダンスも素敵だった。
途中薮君が大阪公演に参加したときは、敏腕新聞記者として登場しましたね。
短期間の間に2役をするなんてすごいと思いました。
これから先どんどん活躍していってください。

・ABC&キスマイ
いつも亀ちゃん達をサポートしてくれてありがとう。
色々な舞台を掛け持ちして、大変だったと思います。
でも場数を踏んでるだけあって、舞台慣れしてるなあと感心しました。
ホテルでは亀ちゃんたちの遊び相手にもなってくれたようで。
これからも上を目指して頑張ってください。

他のキャストの皆さん、スタッフの皆さんにも感謝しています。
本当にお疲れ様でした!


そして今回のドリボでたくさんのお友達と知り合うことが出来ました。
皆亀ちゃんが好きで、亀ちゃんがいたから知り合えて、交友関係も広がって、感謝しています。
1ヵ月半本当に楽しかった。
帝劇から毎週日曜日は亀ちゃんを見れて、お友達に会えて充実した日々を送ることが出来ました。
結局帝劇6回、梅芸8回見ることができました。
誘ってくれたお友達もたくさんいて、本当にありがたいことだなと思います。

もうこの生活が終わると思うとやっぱり寂しい。
でもカツカツもあるし、ラジオもあるし、CDも出るし、まだまだ楽しいことはたくさんあるよね!!
カツカツで海を見て嬉しそうに騒ぐドリボズコンビにまた癒された~
コンに向けて、しばらくは仕事を頑張りたいと思います。

亀ちゃん、今日はゆっくり自分の家で休んでね。
本当にありがとう!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ千秋楽!

今梅芸に入ってステージフォト買ってきました。
ステージフォト亀ちゃんのソロ31番が売り切れだった(;□;)!!
もうすぐ始まっちゃうよ(@_@)
やっぱり終るのは寂しいな(>_<)

さっき聖のマニュが更新されてたから読んだよ!

今回は何度も亀ちゃんとご飯食べに行けたみたいだね(o^-’)b

丸やヨコも来てくれたみたいだしよかったね(^.^)
でも体調崩したんだね(>_<)
昨日はゆっくり寝れたかな?

聖の暖かいカツマニュ読んで、またうるうるしてきた(;□;)

最後素晴らしい舞台になることを願って、席に着きます☆

4/13夜の部レポ

今日の公演も無事終わったようで、残すは明日の千穐楽のみとなってしまいましたね。

もう明日で終わってしまうと思ったら、すごく寂しくてすでに泣きそうです。
でも、いずれ終わりは来るんだから、明日はキラキラな亀ちゃんをしっかり見届けて、笑顔で盛大な拍手を送ってたいと思います。

亀ちゃん達への感謝のメッセージは明日千穐楽を終えて帰ってから書きたいと思います。

では続きは13日夜の部アドリブ中心レポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せの青い封筒到着♪&13日昼の部レポ

我が家にも幸せの青い封筒が届きました!!!

ワクワクしながら開けてみると、まず出てきたのが会費振込用紙(笑)
もちろん振り込みますよ~
これ振り込まないとコン行けないからねぇ。

そして出てきました、コンのお知らせ&振込用紙!

振込用紙1枚で、1公演4枚まで。
第3希望まで申し込みOK。
申し込み公演数に制限なし。
2公演以上ご希望の方は郵便局の振込用紙を使用とのこと。
一枚6000円+手数料500円。
申し込み締め切りは 4月28日


何公演でも申し込めるとのことなので、早速お友達と作戦会議のための資料を作成♪
しっかり計画を練って申し込まないと。
でも考えれば考えるほど悩む~

それから会報。
前回載ってなかったから、今回はKAT-TUNが載るのかと思ったら、今回も載ってない!!
あれ~?たしかゆっちのページに会報用の撮影でイチゴ狩りに言ったって書いてなかった!?
やっぱりそれぞれのグループに分けてほしいよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


さてさて、ドリボも後2日だけになりましたね。
今日も無事終わったみたいだね。
もうここまできたら亀ちゃんも気力で乗り切ってくれそうですね。
最後まで怪我がありませんように、無事千秋楽の幕が下りますように。

では、13日の昼公演アドリブレポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

13日公演無事終了!(BlogPet)

☆なおっち☆の「13日公演無事終了!」のまねしてかいてみるね

今日最後まで亀おにぎり食べた糸くずを追いかけています。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

13日公演無事終了!

今日からステージフォトが出ています!
亀ちゃんソロが15枚、写り込み、混合7枚を購入しました♪
まさか今頃出てくるとは思わなかった~
公園で笑いころげてる亀ちゃん、めちゃ可愛い♪
輪っかに乗った登場シーンの写真もあったし、今回は好きな写真が多いかな☆

さて、今日は1部と2部に入ってきました!
ホントは今日最後の予定だったんだけど、友達から楽に誘ってもらったので、もう一度カズヤに会えることになりました(≧▽≦)ゞ
最後まで亀ちゃんを見れる~
本当に感謝ですm(__)m

今日昼の部は、亀ちゃんお疲れだったのか、昨日飛ばしすぎて怒られたのか分からないけど、テンション低めだった~
でも大智君が桟橋で亀ちゃんのことを誘惑してて、亀ちゃん逃げ腰(笑)
でも大智君はバイオリンの子とできているらしい(爆)
大智君二股!?(≧ε≦)
公園でも大智君が追いかけて、亀ちゃん逃げてはけちゃったよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
その後、亀ちゃんが大智君を追いかけてまたはけた(笑)
逃げ回る亀ちゃん可愛かった!

天国のシーンでは、金髪のかつら被って、ピエロのメガネと鼻付けて、ほうきとちりとり持って、掃除してた(笑)

夜は昼公演と全然違ってハイテンション!
公園では室君が出てきたら一旦はけて、サザエさんのように一列になったり、ほふく前進したり、室君に向かって銃で打つふりしてた!
また言い争いになって、亀ちゃん赤くなって、怒ってたけど、途中から弱キャラになって、いじめる~って。
そしたらジュニアと一緒に「せ~んせにゆうたろ~(先生に言ったろう)」って悪ガキな顔して歌ってた(笑)
室君が笑いながらはけるから、亀ちゃん切り替えが大事たぞって言いながらはけた(爆)

天国では被りものの嵐~
おにぎりの被りものを付けて出てきたんだけど、それがめちゃ可愛い~
聖にお米あげるって言って、被りもののおにぎりをちぎるふり。

聖にこんなカメなかなか見れない、貴重だよって言われて、亀ちゃん舞台では全部出さないといけないって(笑)
ほんとは亀おにぎりが食べたかったけど、帰り居酒屋で焼きおにぎり食べてきた~
またはけた亀ちゃんは、ちょんまげのヅラかぶって、おにぎりの被りもの持って、「腹が減っては戦ができぬ~」って良いながらはけた(笑)
バニーちゃんの耳付けた亀ちゃん、めちゃ可愛かった☆
他にも色々やって、聖に出し切った?って聞かれてたけど、亀ちゃん最近物に頼りすぎてるって(笑)
たしかにヅラ系が多い^^;

聖が亀ちゃんの髪に付いてた糸くずを取って、パクッて食べた(o≧∇≦)o
亀ちゃんもびっくりして、聖の頭をパシッ!
もう聖ったらほんと亀ちゃん好きね(笑)
亀ちゃん大智君からも好かれてモテモテね(爆)
そうそう今日は1部も2部もじっちゃんの名にかけて!ってはじめちゃんやってた♪

他にも書きたいことあるんだけど、2日連続でお酒も飲んで眠いし、明日仕事なので、このへんで~
詳しいアドリブレポは明日書きます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

4/12日夜公演無事終了!!

今日は亀ちゃん相当テンション高かったのか、アドリブが長い!

オープニングではマダムが亀ちゃんに「より目をしてもセクシーね、このセクシー王子!!」って言いながらはけてった~

薮君の身長の話しをするのに、亀ちゃんしゃがんで薮君に近づいて、身長がでかいって言って、またしゃがみながら、戻っていった~
そしたら薮君が亀ちゃんを真っ直ぐ立たせて、亀ちゃん、う~ん、う~んって言いながらジャンプしてた(笑)
めちゃ可愛い~

聖が辞めるって言ったら、亀ちゃん何で??って、耕作君のようなテンションで言ってた~
薮君がはけたあと、亀ちゃんヘイセイを歌って、俺には歌えない爽やかな歌は・・・って
大丈夫だよ!!亀ちゃんにも歌えるはず!!!

桟橋では薮君に最後なんだからもっと溺れろよ~って言って、薮君が溺れたふりすると、できるなら最初からやれよって(笑)
お客さんのことをしめ鯖って言ってた。

今日は桟橋からはける時何も言わなかったから、テンション低いのかなと思ったけど、全然そんなことなかった♪

公園でユウキに可愛い?って聞かれた時に、答えようとするけど、足にトゲが刺さって気になるみたいで、しゃがんで靴脱いでトゲ取ってた~
可愛かった♪
おねぇ言葉も絶好調☆

平泉成の物まねを楽しそうにやってた(*^_^*)

一人の子がKAT-TUNになりたいって言ってスシ王子のネタを言う子が中丸君の真似できるから亀ちゃんに見てって。
そしたら亀ちゃん舞台降りて、最前列の前にしゃがんでジュニアがボイパしたり、ダンスしてるとこ見てたよ!!

またお気に入りの小さい子いじってた~
その子マニキュアしてて、亀ちゃんがどんどんおしゃれになっていくなあ~って言ってた。

室君が登場したら、亀ちゃんジュニア引き連れてはけちゃうし~
室君1人でめっちゃ困ってた~
そしたらサザエさんみたいに亀ちゃんが笛吹きながら、ジュニアが一列に並んで出てきたし(笑)
亀ちゃんとジュニアがほふく前進をしてて、その間を室君が飛び越えてから、亀ちゃんを狙い撃ち。
そしたら亀ちゃんとジュニアは仰向けになってバタバタもがいてる~
この亀ちゃんが可愛いの♪

その後亀ちゃんと室君が公園でほふく前進するなとかそんなの書いてないとか言い争ってた~
2人ともジャケットまで脱いで本気モード(笑)
亀ちゃん怒鳴りすぎて、血管浮いてたよププッ ( ̄m ̄*)

いいたいこと言った後、急におねぇキャラな亀ちゃん。
もうやりたい放題です。
ジュニアもついていくの大変だ(笑)

そして天国ではもっとやりたい放題(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
多分今まで私が見た中では一番長かった~

女性の間にいる聖を見て、♪おんなのこっとおんなのっこのあいだにいるのはコウキって自分で作詞作曲した歌を歌ってた~
しかも数パターンあったよ(笑)
あと、安室のCAN YOU CELEBRATE?を何度も熱唱してた(結構上手かった笑)

亀ちゃん、お金拾って女性の間にいって、ソファーにおいてあった聖のサングラスかけててかっこよかった♪

女性にお金見せてどこ行く?って!
どこにでもついていきます!!!!

ない、あっない、あ~ないって体くねらせて言ってるんだけど、あれは何の真似なんだろう??

亀ちゃんがCAN YOU CELEBRATE?の♪思い出から抜け出せずに~って歌って、それに合わせて聖がこんなもの!!って叫んでた☆

千の風の曲でお米を研いで~って歌いながらはけたと思ったら、馬面かぶって出てきた!!!
しかも面つけたまま♪ほんの少し~抜け出せずに~って歌って、面取ろうとしてるし(爆笑)
そのままはけた後、その馬の面を持って、馬に乗った振りしてまたはける亀ちゃん。
出てきたら、馬から足上げて下りるふり。
馬から降りたのと自転車から降りたのをかけて、ディランに~

金髪のヅラ付けて出てきて、聖にちょっとキモイって言われてたし(笑)
その後猪木?の面つけて出てきたよ!!
いつの間にあんなに小道具が増えたんだ!?

天国のシーンは本当は6分じゃないといけないらしい。
でも確実に過ぎてた(爆)

聖が芝居に戻ろうとするのに、亀ちゃん独り言をぶつぶつつぶやいてるの~
何言ってたかよく聞こえなかった・・・

そしたら聖が静かにしてもらっていいって言ったら、は?みたいな亀ちゃんえらそうな態度とるから聖怒っちゃった~
その後も亀ちゃんなんかぶつぶつ言ってるから(これもあまり聞こえなかった~)、聖「一緒に仕事して8年になるけど、初めて殴りたいと思った~」ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
聖、お馬鹿な亀ちゃんを許してあげて~
亀ちゃん反省するのかと思ったら「あきまへんって、殴ったらあきまへんって~」って関西弁で言いながら自分の顔をパンパンしてた(爆笑)

もう聖諦めたのか、「お前のそういうところ何もかも引き受けてやろうじゃないか!!」ってカズヤの1幕の最後のセリフのように言ってたよ。
ホントありがとう聖!

聖がまた芝居始めようとするけどなんかソワソワしてる亀ちゃんに何?って。
亀ちゃん「いいの思いついた、今の流れだと完璧に受けた」
でもやらないでおこうとするけど客席から拍手もらって、やるのかなと思ったけど、普通にはけただけだった(笑)
出てきてまた歌ってるし~

ジャニさんの真似して「YOUたちホントつまらないのに長いよ~」って(そうやって言われたの!?)
聖がとばっちりだ~って言うと亀ちゃんが社長に言ってやるよって。
「社長、このシーンは全部・・・あいつのせいなんです!!!」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

亀ちゃん自分で「今日はオレ面白いよ」って言ってた~
うん、暴走した亀ちゃんが面白かったよ!!(ネタが面白いかどうかは置いといて(笑))

離さないで愛がまた進化してた!
最後裾をくわえ、座って斜めに体を傾けてしなってた~(あのエロさが表現できない~)
ホントヤバいよ!
もうしばらく興奮してパニックってたよ(笑)

今日で藪君は楽だから最初のカーテンコールの時に挨拶。
薮君が東京もやりたいってジャニさんにお願いしたら、いつもどおりYOU出ちゃいなよって言われたらしい。
亀ちゃんの友達が見に来た時に、友達がポスターに大智君の写真があるのに何で敏腕記者なのって言われたって~
明日から大智君にバトンタッチってことで薮君と大智君が握手の後、抱擁してた。

薮君が挨拶した後亀ちゃんたち後ろに下がって、薮君だけ1人になっちゃって、薮君ちょっと困ってたけど、ドリームボーイズ最高!!ありがとうございましたって亀ちゃんの横に並んで、みんなでバイバイ。

でも幕が降りても拍手がなりやまず、まずは藪君だけ登場。その後すぐに亀ちゃんも出てきて藪君が挨拶…しようとしたら、着替え途中の聖も登場!
ベルトが外れかけてたから亀ちゃんが直してて萌え~って思ってたら、聖靴履いてない(笑)。
どんだけ早く着替えたいんだ(爆)

藪君の話をいじりながらも、ニコニコ顔で聞く2人がとても可愛かったし、微笑ましかった♪

薮君が天国は袖から見てたって話から、亀ちゃん「色んな人が色んなもの持ってるから使わないといけないかな」って(笑)
サービス精神が旺盛な亀ちゃんです♪

亀ちゃんジャニさんの真似しながら、「僕出たいんだけど」(笑)
薮君の真似しながら「YOUやっちゃいなよ」って
逆だろって聖にツッコまれてた♪

そして藪君がはけるときひざまずいて見送る2人(笑)
その後聖が亀と2人で話そうかって言ったけど、奥でNGが出たため終了。
亀ちゃんは袖でお辞儀して捌けて、聖は投げキスして捌けてった♪

終わって時計見たら9時35分ぐらいになってた(^_^;)
ダブルアンコもあったし、亀ちゃんノリノリで絶好調だったし、めちゃめちゃ楽しかった☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也(仮)4/11#2

今日も亀ちゃんの甘い声に癒されました♪

亀梨和也(仮)前半

冒頭から山ちゃんの髪型について語る亀ちゃん。
お願いだから、マッシュルームみたいな髪にしないでね。
誰も納得してくれないって自分で言ってるけど、多分皆止めると思うよ(笑)
マッシュルームな亀ちゃん想像しただけで噴出しちゃったよ~
そんな日が来ないことを願ってます(爆)
でも最後フフフって笑う亀ちゃんが可愛い~

「一週間ご無沙汰でした!皆さん元気でしたか?花粉症大丈夫ですか?風邪ひいてないですか?楽しんでますか?」
優しくリスナーに尋ねてくれる亀ちゃんに萌え~
亀ちゃんが聞いてくれるたびにハイって返事しちゃったよ♪

「俺は楽しんでました、ちゃっかり」
亀ちゃんが楽しんでたら、私も嬉しい~
1週間亀ちゃん事がたくさんありすぎてめちゃめちゃ楽しんでましたよ♪

タイトル色々考えてるんだけど、まだピンとくるのがないよ~
早くしないと締め切りになっちゃうから、頑張って考えます。

曲紹介
「家でまったりと一人酒とかする時に聞いちゃったりしています。大人ぶって。」
「それでは聞いてください。Bob Dylanで“Blowin’In The Wind”」
こういう亀ちゃんが好きな曲とか聞けるのが嬉しいね♪
すごく大人っぽくて素敵な曲だね。

22歳について。
「大学に行ってれば、この4月から新社会人。
お~新入社員か~今年からか~
去年就活して今年入ってくるんだ!
じゃあこの一年皆遊びほうけてたのかな~
でも内定とか取ったらとかだもんね。」
一言一言自分で納得しながらしゃべってる亀ちゃんが可愛い~
でも亀ちゃん、大学4回生は結構忙しいのよ~
卒論とかもあったしね。
そんなに遊びほうける余裕はなかったわ。

「オレがすごく嬉しいのが、今までってやっぱり、色んな仕事とかさせてもらってるけど、年上の人ばかり。
共演者は年下の人もいますけど、スタッフさんとかで年上の方が多いんですけど、これからはだんだん同級生とか年下たちが出てくるっちゅ~わけで、俺もしっかりやんなきゃなっていう年になってきたわけですね~
はあ~すごいな~22歳か~はえ~な~」

今でも十分しっかりしてると思うけどね。
ドリボ見てても、やっぱり年下の子といる時は頼れるお兄ちゃんになってると思うよ。

でも亀ちゃんも、もう22歳なのね~
私が亀ちゃんを好きになり始めたのが18歳だったのにね~
月日が流れるのは早いわ~
それだけ私も年をとったということなのね・・・

「ちなみにこんなものが用意されてるんで、ちょっとこれはおもしろいんで触れていきたいなと思いますけど。」
あの有名人が22歳だった頃、ってことで松坂選手、桑田圭佑、マイケルジャクソンを紹介。
それぞれの22歳の頃の活躍を紹介してそれに対してコメントする亀ちゃん。
すげ~な~って興奮気味に話す亀ちゃん。
でも亀ちゃんもすごいと思うよ。
22歳で帝劇&梅芸で座長としてキラキラと輝いてるんだから。
そして私たちに幸せな時間を与えてくれてるんだから。
なかなかできることじゃないと思うよ。
「イチロー選手とかよく言う言葉だけどさ。ほんとに地道な作業がすごく大きなものに繋がるって言うけどほんとそうなんだねー
年々1年1年あっという間に過ぎていっちゃうけど。
22歳の時は22歳でしかないわけだから、その年で感じることをちゃんとやってなきゃなって思うわけでございますよ。」
ホント亀ちゃん大人だな~
今までも地道に努力して頑張ってきたから、今の亀梨和也があるんだろうね。
そう思うと昔の亀ちゃんにすごく感謝したいよ。
語尾の「ございますよ」って言い方がカワエエ~

「人ってそれぞれね、与えられたタイミングとかもきっとあると思うから、年齢じゃないんだよ。
俺は25ぐらいでいい感じが始まるみたいな?
そうするとだってさ、5年あ~ってなんか楽しくいい感じでやって、30でしょ?
それでさ、ちょっと大人になるわけじゃん?
で、大人の付き合いとか出てきたりとかしてさ、35歳ぐらいとかで結婚して、とかさ。
なんか、うん、23~5の歳にかけていい感じ?いい感じってどういう感じがいまいちわかんないんだけど言っといて(笑)」
いい感じって(笑)
言おうとしてることは分かるんだけどね~
いいこと言ってるのに、自分でいい感じっていまいちわかんないんだけどってつっこんでるとこがやっぱり可愛い(笑)

いい感じの亀ちゃん、大人になった亀ちゃんをしっかり見届けていけたらいいな♪

「俺も一応、こう見えてもジャニーズに入って、大人と触れ合うようになって10年近く経つから、その中で振り返ってみると、なんかふてくされている時期とかもいろいろあるけど、けっこうがむしゃらにやってたかな。」
つらい事もたくさんあったんだろうね。
でもがむしゃらに頑張ってきたんだね。
そしてそんな強い亀ちゃんに惚れたんだよ。

新入生に「だから、アタマで考えるより野生の勘で楽しく思いっきりやっていって欲しいなと思いますね。
だってこれからだもん。楽しいじゃん。これからだよ全てが。絶対楽しいよ。」
何でも前向きに考えて楽しもうとする亀ちゃんを尊敬します。
そうだよね、自分の心の持ち方しだいで何でも楽しくなるよね!!
社会人として先輩の亀ちゃんを見習って、楽しく仕事していきたいと思います♪

今夜の感想。
「今夜は22歳についてちょっとお話してみたんですけど、人それぞれだから、そんなに焦ることもなくやっていけたらいいんじゃないかな~とは思うわけなんですが。
まあ、でも今日は22歳なら22歳、23歳なら23歳、その歳その歳をみんなでエンジョイしていけたらいいなという結論ですかね?」
ハ~イ、私も今の歳をエンジョイしていきます♪

「そして、番組のタイトルもだいだいだいだいだい募集です。前半後半の2部構成ということも考えながらタイトルのアイデアもじゃんじゃん出してください。よろしくお願いします。
さあ、この後は11時30分頃からスタートする、亀梨和也(仮)カトゥーンスススタイルフライデースペシャルでお会いしましょう・・・これ、言い慣れね~んだよな。」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー あんなにカッコよく語ってたのに、最後はカトゥーンスタイルって言うのに噛んじゃって、言い慣れてないってボソッとつぶやいてるよ~
めちゃめちゃ可愛い~
大大大大大募集って何度も大を言ってるのもすこぶるカワエエ~

言うことはしっかりしてて大人な亀ちゃんだけど、可愛いとこもある亀ちゃんが大好きだ~


では後半、亀梨和也(仮)カトゥーンスススタイルフライデースペシャル(笑)

「元気よくいきましょう!」
(タイトルコール)
「亀梨和也(仮)カトゥーンスタイル!!フライデースペシャルうううう~んあ~」
え~亀ちゃんもしかしてさいごのんあはディラン!?
ここでもディランをやっちゃったか~

「KAT-TUNの亀梨和也ってこんなキャラじゃないんだけどな(笑)」
いや~そんなキャラでしょ(笑)
何度あなたのディランを見たことか(爆)
ほんとに可愛いなあ~

「毎日飛んでるよ~キラキラの衣装着て。
衣装着るまでの自分の時間っていうのは、1人の男の亀梨和也だったりするわけじゃん。
衣装とかをピッて着た時にKAT-TUNの亀梨和也になるわけじゃん。
その瞬間の自分のスイッチっていうのが面白い。」
ピッて表現がいいなあ~
やっぱり衣装に着替えることで、オンとオフのメリハリが付くんだろうね。
私も会社で制服に着替えると、やっぱり仕事モードになるもんなあ~
スイッチの入ったキラキラな亀梨和也が素敵なんだよね♪
でも素の亀ちゃんも見てみたいわ~
そんな話も後々してくれるそうなので楽しみです♪

今日はたっちゃんとゆっちの紹介!!
お~仁君は単独ですか~
たくさん語ってくださいな♪

「上田のたっちゃん(この言い方に萌え~)なんですけど熱いね!!」
そんな熱い男上田竜也のエピソード
「制服で仕事場に来てたんだけど、上田のYシャツの襟に血がついてたの。
“お前血ついてるよ”って言ったら“けんかしてきた”って感じで言ってたのね。
お~ってなるじゃんみんな。
なのに後々聞くと、たまたま手のかさぶたが取れて、ここで拭いたみたいな。襟で拭いただけみたいな(笑)」
ハハハ、この頃からペテン師たっちゃんだったのね(笑)
このエピソードを楽しそうに話す亀ちゃんに激萌~
「上田も結構面白いんですよ~
好きなことになったら一直線にが~っていくから、ある意味すごくピュアなのかなって」
やっぱり嬉しいよね、亀ちゃんがメンバーのことを語って褒めてくれるのって♪

次は「なかまるゆういち」
亀ちゃん、何でそんなおじいちゃんみたいな言い方なのププッ ( ̄m ̄*)
「中丸君はねぇ、中丸君ですよ。もうないがどうあれ中丸君ですよ。」
なんか簡単な説明だなあ(笑)
でもなんとなく分かるわ~

エピソードはいつも言ってるオーディションの次の日、会場間違えた話。
そして、ゆっちは亀ちゃんが免許とって初めて助手席に乗せた人。
ゆっちうらやましい~(初めての運転ってちょっと怖いけど笑)
何度も聞いてる話だけど、亀ちゃんが楽しそうに話してるからいいや~

最後のタイトルコール
「亀梨和也(仮)・・・(テンション高く)カトゥーンスタイル!!フライデースペシャル!!!
危ない、忘れてるとこだった、こちらはKAT-TUNの亀梨和也だからね(笑)」
普通のテンションで言ってて、途中で気付いてハイテンションで言う亀ちゃんが可愛いなあ。

「来週はメンバー紹介赤西仁です。赤西とはね、けっこうエピソードがあるからそれも楽しみに聞いてもらえたら嬉しいなと思います。」
どんなエピが出てくるのかワクワクです♪
今日3人しちゃうのかなと思ってたから、分けてくれて嬉しいね。
来週もどこにも行かないでラジオの前で正座して待っておきます(笑)

土日ドリボを見てきます。
そして日曜日の夜公演が私的楽です。
1ヵ月半毎週亀ちゃんに会ってたのに、もうラストだよ~
今回のドリボを忘れないようにこの2日間しっかり亀ちゃんを脳裏に焼き付けてきます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ4/9#53

今日はドリボが終わってから(私は見てないけど)亀友ちゃん達とプチオフ会してきました!
皆カッコイイ亀ちゃんを見た後だから、テンション高い(o^-^o)
今日の亀ちゃんの様子も聞けたし、幸せをお裾分けしてもらいました(≧▽≦)ゞ
ありがとう(^O^)

昨日のカツカツ、リピってないし、久しぶりに飲んで眠いので、詳しい感想は無理だけど、少しだけ。

亀ちゃんの告白
実は僕12年前のジャイアンツに詳しい

なんで「実は~」って言う前に、はぁ~ってため息ついたのか分からないけど萌え~
言い終わった後に唇舐めるのもエロい♪

前髪ちょんまげでタケシード着て、12年前の巨人について語る亀ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった(o・v・o)
そんな亀ちゃんを、ぽか~んと口開けて見てる仁君も可愛い♪
そして仁君、分からないとか、くりぃむしちゅーの上田さんみたいと愛あるツッコミ(笑)
でも気にせず意気揚々と物まねする亀ちゃんがガキンチョで愛しいよ~
全問正解(最後はヒントもらって)で大喜びの亀ちゃん。
まだまだしゃべりたりない亀ちゃん。
でもゆっちにそろそろ次にいきたいって言われて素直ハイって答えて、フフフって笑う亀ちゃんが激カワ☆

物まねでも、投げるポーズをする亀ちゃんを見て、野球する亀ちゃんを見たくなったよ~

ゆっちの告白は洗顔泡立てが神レベル。
もう爆笑したよ~
ホント親指の使い方が神だわ!
しかも手つきがめちゃめちゃ早い!
そして強気なゆっち。
いいわ~強気なゆっち好き( ̄▽ ̄)

でも仁君にPK対決を申し込むも、全く歯が立たず、結局仁君に謝るゆっちも面白かった(o・v・o)
仁君はボールを蹴るだけでも、様になってめちゃカッコイイo(^-^)o

聖のピアノもすごくよかった!
ちょっとつまりそうになったとこもあったけど、すごく優しい音色だったよ♪
手がめちゃ震えてて、聖の緊張が伝わってきた~
テレビの前で応援したよ☆
亀ちゃんの言う通り、発表会を見にきたお母さんの気持ちだわ。
終わった後のホッとした顔の聖が可愛かった♪

たっちゃんの山に捨てられたっていう告白にもびっくりした~
めちゃスパルタ教育を受けてたのね(^_^;)
ほんと80点っていいほうだよ~
でもそういうことを我慢してきたから、今の頑張り屋なたっちゃんになったんだろうね☆

じゅんのの500円貯金してます!って。
じゅんの普通にしてそう(笑)
しかも2ヶ月ってまた微妙な(^_^;)
そしてじゅんのの貯金箱を嬉しそうに開ける聖とたっちゃん(笑)
仁君はじゅんのを押さえてるし~
亀ちゃんはちょっと遠慮がちに手だけ押さえてたね。
こういうときのKAT-TUNは息ピッタリ(笑)
結局計算したら2ヶ月で45000円。
じゅんのが貯金箱見て、100万だったらこの大きさになるねって意味不明なことを言うから、アナウンサーにまで、「は?」って言われてるよ~
なんて不憫な(*_*)

実は僕…の大賞は泡立て名人のゆっち!
そしてじゅんのの貯金箱を贈呈(笑)
じゅんの、また貯金頑張れ~(爆)

やっぱりKAT-TUNだけの企画っていいね☆

来週のロケ、予告見ただけでも楽しみ~
予告のラストで亀ちゃんの幸せだなあって言葉に、幸せを感じたよo(^-^)o 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌 カツカツロケショット!

TVガイドもジョンの愛カツもKAT-TUNロケのショットが満載!!

亀ちゃん&聖、仁君&たっちゃん、じゅんの&ゆっちの3チームに分かれてぶらり旅。
なんて素敵な企画なんでしょう♪
ショットだけでも萌えまくる~
16日と23日に分けて放送してくれるみたいだけど、2回じゃ足りなさそう~。

亀ちゃん&聖のドリボズチームは海を見て海鮮物を食べに千葉へ!
舞台中で忙しいのに、その間にロケって大変だなあと思ったけど、海見ておいしいもの食べてリフレッシュできたかな!?
「他の4人よりも面白い企画を!」ってスタッフ無茶ぶり~
天国のシーンみたいに、聖が盛り上げてくれたのかな(笑)
どのショットもすごく楽しそうで早くOAが見たいよ♪
赤亀見つけて喜んでる2人がなんとも微笑ましい~
でもやっぱりお疲れな2人、海にきて寝ちゃってるよ・・・
まあ寝顔も楽しみだけど~(ちゃんとOAしてね~)
まめもっこりを見つけてはしゃぐ2人も可愛いね♪
おっ、亀ちゃんが仁君&たっちゃんペアに電話してるよ~
たっちゃんと話してるけど、仁君とも話してほしいなあ。

仁君&たっちゃんペアは家具屋やカフェでまったり癒し旅。
包丁を真剣に選ぶたっちゃん。
たっちゃんって沖縄のエアガンもそうだけど、買い物する時すごい慎重だよね。
しかも仁君に買わない包丁を返してきてもらってるし(笑)
仁君もジャイアンなとこあるけど、たっちゃんはそれ以上だったか(爆)
英語の絵本を真剣に読んでる仁君素敵♪

じゅんの&ゆっちペアは釣堀へ。
この2人の組み合わせって、あまりないから新鮮だわ~
釣りバトルをする2人。
でもどうやらじゅんののほうが優勢なようです~
しかもゆっち途中で飽きて遊んでるし(笑)
2人で並んでお好み焼き食べてるのも、ほのぼのしてていいね。

今日のカツカツはゲストなしでメンバーのカミングアウト企画だし、来週再来週はロケだし、今月のカツカツは楽しい企画が盛りだくさんだね♪


カツスタでじゅんのが宇宙で起きてることに物申すって企画を水曜日にやるってことで、今日は聖が言ったことを切っていくんだけど、しょっぱなからグダグダ(笑)
どうやら面白くなるかどうかは、聖のツッコミにかかっているらしいププッ ( ̄m ̄*)
聖、亀ちゃんのフォローとじゅんののフォロー大変だと思うけど宜しくです。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4/8夜公演無事終了!

今日の夜公演も無事終了しました!

今日から藪君が帝劇と同じヤブとして出演。
中田君は新聞記者として出演!
スクープを求めてカズヤ達を追っているって言う設定なのかな。
このタイミングで出てくるの!?って思うところもあったけど、中田君、この短い期間で2役もするなんてすごいよ!!

薮君が戻ってきたから、ショータイムも薮君のソロがあり。
どうせなら、LIPSもやってほしかったな。

公演時間が変更になってました。

第一幕が16:00~19:20
第二幕が19:50~21:05

でも今日終わったのは21:15でさらに延びてる(笑)
アドリブも結構長いし、中田君の新たなシーンやショータイムも少し長くなったから時間内に終わらないのかな!?
まあ少しでも長く亀ちゃんが見れるのは嬉しいからいいけど♪

では夜公演アドリブ中心レポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ曲名決定&6日夜公演レポ'(追記)

新曲のカップリングのソロ曲名が出揃いましたね!!

亀梨 和也 : w/o notice??

赤西 仁 : LOVEJUICE

田口淳之介 : 夏の場所

田中 聖 : CANNIVAL

上田 竜也 : 愛の華

中丸 雄一 : SMACK

仁君の曲名過激すぎるんですけど、大丈夫!?
コンでどんなパフォーマンスになるのか今からドキドキするわ~

聖はドリボの曲じゃないのね~
こちらもちょっと過激な感じがするんだけど・・・楽しみだ~

ゆっちの「SMACK」って持ち味っていう意味があるみたいだけど、ゆっちの持ち味を存分に魅せてくれるのかな♪

こうやって新曲が決まって、ソロ曲も決まって、ますますコンサートが待ち遠しくなったね☆
とにかくチケット争奪戦頑張らないと!!

今日のカツスタで、今回の新曲はダンスがマイケルみたいな感じ??でKAT-TUNのデビュー前みたいな感じだそう♪
クラブみたいな感じでセット組んでるって。

ダンスをたっぷり見せてくれるのすごく嬉しいな☆
音楽番組にもたくさん出てね。

PVも撮ったみたいだけど、怒涛で撮ったから、どんな感じになるか分からないって・・・
カット割とかも把握してないって~
亀ちゃんたちが大阪に来る前に全部撮らないといけないもんね~
今回はメイキング映像が見れないからその様子も分からないんだよね~残念だ。
PVも付いてこないから、ケーブルで捕獲しないと~


続きは6日夜公演のアドリブレポです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
