*All archives* |  *Admin*



ドリボグッズ大阪バージョン&亀ちゃんラジオ詳細&カツスタT-Tコンビ

ドリボズグッズ、やっぱり大阪バージョンがあるんですね~

J-netに大阪バージョンのグッズがUPされています!!
・パンフレット 大阪ver\2,000
・トートバッグ大阪ver(缶バッジ付き/4種類)各\1,000
・ポスター(個人/4種類)各\800
・ポストカードセット(3枚セット/2種類)各\500
・Tシャツ大阪ver\2,500
・フォトアルバム大阪ver \1,500
・ステージフォト各\500

パンフレットは分かるけど、Tシャツやフォトアルバムも変わるのか・・・
お金が飛んでく~
フォトアルバムはステージフォトが1冊で入らないからもう一冊買うつもりだったけど、Tシャツはちょっと考えよう・・・
ポスターやポストカードも一種類ずつ増えてるよね!?
全種類、新しいショットで販売されるのかな??
初日まで楽しみに待っておこう♪

ゆっちのページでもツアーが決まったねって書いてくれています。
これから打ち合わせなんだね~
最高のツアー、楽しみにしてるよ♪
あ~早く詳細が知りたいよ!!


今週金曜日から始まる亀ちゃんのラジオの詳細。

毎週金曜 22:40 - 22:55,23:30 - 23:40
「亀梨和也(仮)」
(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
なんか2回に分かれてるよ!?
カツスタの枠だけじゃないんだ~
しかも合計25分もあるし。
亀ちゃん単独なんだね。
せっかくだからメンバーが順番にゲストで来ちゃいなよ~
もちろん最初のゲストは仁君で!
仁君と亀ちゃん2人だけのラジオ・・・
ぜひ聞いてみたい!!

毎週亀ちゃんの声が聞けるのは嬉しすぎるよ~
これから金曜日の夜は外出できなくなりそうだわ。

T-Tコンビのカツスタ聞きました!!
面白かった~
金曜日は亀のカツスタ、亀スタですよって紹介してくれた~

今週は聖のブランクを埋める集中プログラム。
今日はドーナツの味のレポートをラジオですることに。
じゅんのがめっちゃ上から目線でウケた~
聖が上手くレポートできなくて、じゅんのがダメだし。
仁君のときにも思ったけど、じゅんのってカツスタの時は主導権握ってるよね~
まあずっとレギュラーでしてたから慣れたんだろうね!
この2人のラジオも楽しみになってきたわ~
久々のラジオで照れてる聖が可愛かった♪


スマスマで慎吾君と剛君がディラン&キャサリンしてた~
亀ちゃんよりは似てる!?
でも亀ちゃんのほうがテンション高いし、やりきった感があるけどね(笑)
もう私の中でディラン=亀ちゃんになりつつあるわ~

昨日天国で亀ちゃんがスパゲッティやペンネって連呼するから、舞台が終わった後スパゲッティ食べてきました~
ほんとはペンネがよかったんだけどそのお店ペンネなかったから和風スパゲッティにしました。
20080401003304

天国で間の話でサンドイッチからスパゲッティに(笑)
なぜそこでスパゲッティが出てきたのかはいまだに謎だけど(苦笑)
ペンネ、ペンネって可愛かった♪


昨日の幸せだった一日から、まだ抜け出せずにいます。
目を閉じると、輝いている亀ちゃんが頭の中に浮かんできます。

千秋楽のレポ、ちゃんと残しておきたいんだけど、ちょっと時間がないのでまた明日書きます。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇千穐楽!!

帝劇の千穐楽が無事終了しました!

記念すべき千秋楽で、嬉しいお知らせが(≧▽≦)ゞ

なんとKAT-TUNの夏コンが決定しました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ダブルアンコで亀・聖・藪君3人が出てきて、亀ちゃんが発表してくれました!

この時だけは興奮して悲鳴のような声で叫んじゃった。

アンコで裏に戻った時、もう発表してもいいよって言われたみたい(o・v・o)

やっとですね~

この嬉しいお知らせを亀ちゃんから直接聞くことができて嬉しいですo(^-^)o

4月から幸せの青い封筒が届くそうです( ̄▽ ̄)

では本題、楽について(^_^)

楽の亀ちゃん、ビジュめっちゃいい!

2階のセンターだったから、亀ちゃんがゴンドラに乗って歌ってる時、オペラグラスで見てたら、ずっと目があった気分になって、興奮した(^o^)

オープニングで亀ちゃんがより目したら、マダムが笑いながら一日中より目してなさいって(笑)

マダムが去った後亀ちゃんターンしたり足上げたりしながら、「このより目が!」ってマダムの真似。

藪君がバレー応援しようぜって去ったから、亀ちゃんヘイセイのデビュー曲を可愛く歌ってた(o≧∇≦)o

一人で歌ったら気持ち悪いなって(笑)

紫のガウンを脱いで飛んでくるところ目の前に飛んできてめちゃ感動o(^ヮ^)o

そういえばこの時に2階最前にデビィ夫人が来たよ。

撮影現場で女性メイクさんと亀ちゃんが話してるところ、今日はメイクさん、亀ちゃんの髪触ってた!

羨ましい~

桟橋では亀ちゃん、藪君のことをスティックって。

そして最後までスティックって呼んでた(笑)

藪君が物真似したら助けてくれる?って聞いて、8年前の亀ちゃんの真似。

亀ちゃんすぐに藪君を助けて、自分でも声色変えて真似してた( ̄▽ ̄)
可愛い~

桟橋から捌けるときは「バイバイキ~ン、な~に~ぬ~ね~の~」

聖のジムの上で亀ちゃんみんなに囲まれてアイドルのように握手してた!

公園のシーン、可愛いだろっていいながら片足だけ内股。

めちゃ可愛すぎる~

片足を内股にしてもう片方をがに股にして横歩き!

でも客の反応がイマイチだったのか亀ちゃんややウケだなって(笑)

慎ちゃんをお姫様抱っこしてた(o≧∇≦)o
慎ちゃん羨まし過ぎる( ̄▽ ̄)
藪君が登場したら亀ちゃんスティックって叫びなから藪君に駆け寄っていった~
ジュニアが耕作をダサいダサいって言うから、日テレに言ってくれって(笑)

その後カズヤがカッコイイって言われて、亀ちゃん自分のことをイケメンって連呼。髪の毛くるくる回して髪を耳に掛け、「イケメン、イケメン、僕イケメン」って髪の毛くるくる回して髪を耳に掛けてた(o`∀´o)

髪くるくる回したからそこだけピョコンってはねてて可愛かった(^O^)

そして千賀君の登場!
今日も千賀君ネタ満載!

今までやってたネタほとんどやってた~

KAT-TUNのシグナルの替え歌「ワッツゴ~インオン千賀健永」
亀ちゃん大爆笑!
でも千賀君、やり過ぎて声枯れてた(笑)

その後またトレーニングググググって全員ノリノリ!亀ちゃん一人になってもグググググ~って言って捌けた(*^∇^*)

今日の席ではメインのアクロバット!
ロープアクロの時、ロープ漕ぐ亀ちゃんが接近してきた~もうあまりにも亀ちゃんが美し過ぎて放心状態だったよ!

最高だったわ~

天国では亀ちゃんペンネを連呼したり、トムじゃない謎の人物が出てきたりとはしゃぎまくり(o^-^o)

聖も8年前の亀ちゃんの真似してた~

ディランで捌けてたのに、聖が昔の亀の真似しますって言ったら亀ちゃんすぐ出てきた!

聖が亀ちゃんに心配になって出てきた!?って(笑)

可愛すぎる~

カーテンコールでは、まず3人が出て一言ずつ挨拶。
その後出演者全員を亀ちゃんが紹介。

一緒にこの舞台を作りあげたカンパニーに、心から感謝してるんだということが感じられて、すごく感動した!

座長亀梨和也がすごく頼もしく思えた

亀ちゃん、聖、藪君、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!

この一ヶ月毎週帝劇に通って、亀ちゃんを見てパワーをもらいました。

東京通いも今日で最後。

本当に楽しかった!

幸せな時間をありがとう

明日は少しゆっくりできるのかな?

4日からは大阪だね♪

亀ちゃん達が大阪に来るの楽しみに待ってます!

明日千穐楽!!!

明日はいよいよ帝劇千穐楽ですね!!

今日はたっちゃんが観劇していたようで。
またもやニアミス~
ゲスト運には恵まれていないようです・・・

亀ちゃんや聖はまだ大阪が残ってるけど、薮君は主要キャストとしては明日でラスト。
東京と大阪だとキャストも変わるし、内容も多少変わるだろうから、このドリボズチームの舞台は明日しか見れないんだよね。
明日は感謝の気持ちを込めて、大きな拍手を送りたいと思います。


今日は友達の結婚式に行ってきました!!
本当に幸せそうで、すごくきれいだった♪
挙式と披露宴で友達が両親に手紙を読んでる時は感動して涙が止まらなかったよ~
笑顔の溢れたすごくいい結婚式だった☆
彼女にはずっと幸せでいて欲しいなあ。

では東京に行く準備してきます~

カツスタ、聖にバトンタッチ・・・金曜は亀ちゃん!?

カツスタから重大発表!!!

来週から仁君から聖にバトンタッチ!

仁君、半年間お疲れ様でした☆

来週からはじゅんのと聖のコンビ復活なのね~
実は前にこのコンビでやってた時、カツスタが聞けることを知らなくて聞いてなかったのよね。
だから2人の絡みが楽しみだわ~って思っていたら、じゅんのが

月曜から木曜までは僕と聖君で、金曜日はカメがお送りします・・・

えっ、亀ちゃん!?

何かめっちゃサラッと言ったから聞き逃しそうだったよ~
めっちゃビックリしたよ!

亀ちゃんは1人でするの??
よく分からないけど、とりあえず毎週亀ちゃんの声がラジオで聴けるのね♪
めっちゃ嬉しい~

でも2人ともドリボの合間に収録するのかな。
もしかして、大阪で収録しちゃう!?
あ~楽しみ♪
録音どうしよう~
私の家のラジオ録音機能付いてないのよね・・・
なるべく金曜日は早く帰ってこようかな。


帝劇ドリボも後3回ですね。
始まるまでは、すごく長く感じたけど、始まりだしたらあっという間だったなあ~
日曜日、帝劇の舞台でキラキラに輝く亀ちゃんをしっかり見てこようと思います♪

でもその前に明日は友達の結婚式。
20年、ずっと仲良くしていた友達だから、感極まってきっと泣くだろうな~
めいいっぱい、祝福してきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感動!バッテリー物語&カツカツ#51&ステージ誌

感動バッテリー物語に亀ちゃんがドリボの衣装のまま出ててビックリ~
あれは帝劇の楽屋でしょうか!?
思わずバスローブを探しちゃいましたよ(笑)
舞台の合間に撮ったんだね。
お疲れ様です!

小さいテレビでドラマを真剣に見る亀ちゃんの顔が美しい~
小学校時代の野球少年亀ちゃんの写真、めちゃめちゃカワイイ!!
グローブからチマッと出た短い指が愛しくてたまりません☆

亀梨和也の「バッテリー」ここがみどころって言いながら小首を傾げたり、指差ししたり、可愛かったりカッコよかったり。

見どころを語るちょっとトーンを落としたかすれた声に萌え~
「もう少し僕が若かったら、ぜひこの役やりたかったです、フン」
最後ニマって笑って、フンって可愛すぎる~

ちょっとマセてたんでって自分で言っちゃう亀ちゃん(笑)
おマセな亀ちゃん、想像しただけで可愛い~
昔のことを思い出しながらポツポツと語る亀ちゃんにキュン♪

短い時間だったけど、アップも多くて、可愛い亀ちゃんが見れたから満足☆


今週のカツカツは「今夜解禁!お宝トーク全部見せちゃいますSP」
これ見ると、ホント亀ちゃん色んな髪型してるね~
しょこたんの時の髪をねじってピンで留めてる髪型が一番好きかな。

未公開シーンも思ったよりあって結構楽しかった♪
でもやっぱりSPなんだから1時間とかにしてほしいなあ~

藤井さんがてっぺんをとっぺんって言ったから、亀ちゃんがツッコミ。
そしたら、藤井さん「いいじゃん、亀!」って、亀呼びが嬉しかった~
その後亀ちゃん「フミヤ君」って。
あれ!?この2人お友達??

恵梨香ちゃんが腹筋するのを見て、嬉しそうに事務所OK?大塚さんOK?って言う亀ちゃんが可愛い♪

ゆっちを美容院で目撃した恵梨香ちゃん。
恵梨香ちゃんに「後姿が淋しそう」って言われたり、「話しかけてくれるな的な感じだった」って言われたり。
たっちゃん「プライベート暗いですからね」って( *´艸`)クスッ♪
仁君「デビューしたてだったから有名になったぞ的な」
とメンバーにツッコまれて、耳を真っ赤にするゆっちが可愛い。
プライベートをツッコまれるのは恥ずかしい!?(o^^o)ふふっ♪
仁君の腕をトントン叩いて、ゆっちを指差し、耳チョー赤けぇ~って言うSなたっちゃんもいいわあ~☆

一番楽しかったのはイラスト心理ゲーム。
何でこれカットしたんだろう??(じゅんの司会だから!? 笑)
お蔵入りにならなくて良かった。

イラスト描いてるときにしゃべるじゅんのに、仁君「田口ちょっと1回し~っ」って。
この言い方に萌えるわ。

亀ちゃんが思っている自分は「俺だよ!」
うん、これは何か分かる気がする。
自分を見て~って願望が強いんだろうなあ。
亀ちゃんはどんな時でも亀梨和也なんだね。

仁君が思っている恋人は「くいてぇ~」って
ププッ ( ̄m ̄*)

即仁君にツッコミ亀ちゃん。
そして将来で亀ちゃんにツッコむ仁君。
この2人のやりとりに萌え~

将来
聖「この豚野郎」
亀ちゃん「誰だ?おっ!」
たっちゃん「つかれたぁ~」

って皆大丈夫!?
何かネガティブなんですけど・・・
仁君が急上昇ってポジティブでよかったけどね。
なんかちょっと心配だわ~
亀ちゃんに関しては、本人が上向いて手叩いて笑ってるんで、笑っておきましょう。
亀ちゃん、悩みがあったら仁君に相談しちゃいなよ。

仕事
たっちゃん「助けて~」
たっちゃん、何か追い込まれてるのか??

一番爆笑したのがラストの質問、エッチについて。
仁君「最高!」仁君はいつでも直球勝負♪
亀ちゃん「楽しい」フフフ、健全な男の子ね☆
高杉さんが「欠かせない」って書いてて「やっぱり欠かせないですか」って聞く亀ちゃん。
大事ですねって言う高杉さんの頭をはたこうとする亀ちゃん。
高杉さんいいなあ~

そしてたっちゃん「ガオ~いじめちゃうゾ~」って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱりたっちゃんはドSなようです(笑)

こういう企画これからもどんどんしてほしいな~

あれ、北海道の未公開シーンはなかったのね。

来週の宮迫さんとの絡み、予告見ただけで楽しそう♪


LOOK at STARに離さないで愛のショットが載ってる!!
写真見ただけでも興奮しちゃう~
他にも素敵なショットがいっぱい!!
写真を見てると、実際見てきた亀ちゃんの映像が脳内再生されるよ~
亀ちゃんと聖との対談も載ってて嬉しいな。

2人ともやっぱり公演中はあまりご飯食べれないんだね。
亀ちゃん、朝はゼリー飲料だけじゃないと、吐くって。
そりゃあんだけフライングしたり走ったりしたら気持ち悪くなっちゃうよね。
そんなハードな毎日を1ヶ月半も続けるなんて、すごいなあ。
ほんとお疲れ様です。

舞台に立ったときにはお互いの考えてることがよく分かるそう。
聖「アドリブのシーンでカメと目が合った瞬間に、“あ、あのネタやろうとしてるな”って分かるもん」
フフフ、亀ちゃんがディランではけていく時も分かるのかな。
いつ見ても2人の息がピッタリなんだよね~
それがすごく心地いい♪

亀ちゃん「この舞台は、お客さんと一緒に作り上げていくもの」
そう言ってくれるのが嬉しいなあ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ステージフォト第4弾&テレビ誌

ドリボのステージフォト第4弾が出てますね~
日曜日に買ってきます。
おそらく今回も10枚だろうから、今までの分と合わせて40枚・・・
アルバム30枚入りだから入んないよ~
大阪もステージフォトが出るだろうから、もう一冊買おうかな~


テレビ誌、テレビガイドはチェックするの忘れたから、明日見てこよ~

ザテレビジョンの愛カツ。
亀ちゃんは今度もメガネなのね~
親指銜えてる亀ちゃんかわいい♪

来週のゲストは宮迫さんと佐藤江梨子さん。
宮迫さんのトークに目を細めて、手足をバタバタさせて爆笑する亀ちゃんが想像できる~
めちゃ楽しみだわ☆

昔のロケの経験話で亀ちゃん、セミ食べさせられたりしてたって。
結構ハードなことしてたのね~

頭皮洗浄ブラシを頭の上に置いてるゆっちの写真、なんだか笑えるんだけどププッ ( ̄m ̄*)
ゆっち欲しくなった!?(笑)

今日は総集編だね~
30分遅れてるのね。
あっ、でももうすぐ始まる~

今日の中丸のページで撮影をしたって、何の撮影か気になるわ~
ちょうどドリボの休演日で久しぶりに6人でお仕事だったのかな。
亀ちゃんと聖もなかなか休む暇ないねぇ~
でもメンバーと会って、わちゃわちゃ騒いでリフレッシュできた!?

仁君とゆっちがしてたタイピングのゲーム、私もしてみました。
なんとかゆっちの点数超えました~
結構楽しかった☆

ゆっち、大阪来てたんだよね~
この中ぺは大阪で書いてくれたものかな??

今日のカツスタ、KAT-TUNで花見をしようとしたら。
田口:張り切って待ってる。
中丸と上田:ちょっと遅れてくる。
亀梨:来るか来ないか分からない、その時の気分次第。疲れてたら来なさそう。
赤西と聖は来ないだろう、起きたら夕方だったみたいな。

ということでした~

で、今回は田口の家でやろうか、4月10日ぐらいにってことになったけど、仁君「オレスケジュール詰まってるわ」ってことで却下(笑)
ってか、その頃亀ちゃんと聖は大阪でドリボしてますから~
ということで今回もなさそうです(笑)


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
私と同じ想いの方がたくさんいるんだなあと思うとすごく嬉しいです。
これからも亀ちゃんが笑顔で過ごせるよう、何があっても精一杯応援していきたいと思います。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 27

今日の亀マニュも絵文字がたくさん小文字もたくさんですごくかわいい♪
また亀ちゃんから幸せな気持ちをもらったよ~

亀ちゃん、きれいな桜の写メをありがとう。
亀ちゃんがHAPPYだと感じた景色を見ることができて、私もHAPPYです♪

「本当に充実してる」
「幸せだいっっ」
この言葉を亀ちゃんから聞けてよかった。
亀ちゃんが毎日充実してて、幸せでいることが何よりも嬉しい。
しかも「だいっっ」って言い方が可愛すぎる~
こちらこそ素敵な舞台が見れて幸せだよ♪

大阪も色々考えてるからって。
どんなことをしてくれるのかすごく楽しみ~
もしかしてアドリブのネタ考えてる!?(o^^o)ふふっ♪
来週には大阪に来るんだよね~
なんだか1ヶ月があっという間だなあ~

今日も飛んできますって走るマークを連打。
亀ちゃん~走りすぎだぞ!!(笑)
本当に可愛いなあ~
絵文字を連打する亀ちゃんを想像すると、またにやけちゃう☆

亀ちゃんのよーしって気合を入れる時の言葉が好き!
私も頑張ろうって言う気持ちになるよ。

ホント亀マニュ見てたら癒される~
亀ちゃん、今日も愛あるメッセージありがとうね♪

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

22日・23日のドリボズ総まとめ&中丸のページ

幸せな2日間も終わり、無事東京から帰ってきました!!
昼過ぎに帰ってたんだけど、あまりの眠たさにそのまま寝てしまった(⌒_⌒; タラタラ

ホント2日間楽しかった~
22日、23日は関西のお友達も一緒に観劇する予定だったので、会った途端おしゃべりしまくり♪
22日はお友達は皆、夜も見るので、お別れ。
歌舞伎を見に行ってたお母さんと合流して、六本木へ。
おいしいお寿司を食べてきました☆

23日は昼公演が終わるまで、お母さんと銀座をブラブラ。
それからしなの路でお友達と合流。
そしてまたしゃべりまくり♪
初めてお会いしたNさんともお話できて嬉しかった☆

さて22日昼公演と23日夜公演のレポですが、気になる点はほとんど携帯から書いたからもういいかな。
2日間合わせての感想を少しだけ。

今回は2公演ともR列で、試合の登場シーンの時、めっちゃ至近距離で亀ちゃんが見れたから、もうそれだけで満足ですよ~
オープニングでは聖がずっとこっちを見てたから、私も聖を見てました♪

アドリブでは最近千賀君との絡みも楽しみになりました~
亀ちゃん千賀君と仲いいからノリノリで楽しそうなんだよね♪
たいてい千賀君が登場したら亀ちゃんが誰?って聞くんだけど、千賀君色んなネタ仕込んでるから面白い~

公園の番宣コーナー、23日はごくせんも入って長くなってた~
放送日が近づいてきたから!?(苦笑)
まあお兄ちゃんな亀ちゃんも好きだからいいけどね。
最近は亀ちゃんグリーンボーイ(グリーンのTシャツを着てるジュニアが多いから)って言うのがお気に入りらしい。
22日にユウキの唇の皮剥いてた(笑)
ロッテのリップ塗らないとって言ってた~

薮君もだいぶんアドリブに慣れてきたよね。
薮君がバイセコーって言ってくれたのはホント嬉しかったわ~
亀ちゃん振り付きでバイバイセコーってノリノリで言ってくれたからねぇ♪

昔の亀ちゃんの真似も結構似てたし♪
真似されて照れる亀ちゃんがまた可愛くて~
照れる亀ちゃん大好物です☆
22日にお客さんを愛しいって言って照れる亀ちゃんも倒れるほど可愛かったからね~
照れて自分で「亀ちゃんカッコイイ、カッキ~ン」っていまいち分からないこという亀ちゃんもすこぶる可愛かったし♪

それから薮君曰く亀ちゃんの手は温かいそうです。
触ってみたい~
亀ちゃんは心が冷たいって即答してましたけど(笑)

天国ではディランがもうすっかり定番になったのね~

22日は亀ちゃんがはけて聖が「ギリギリは嫌だよ~」って。
亀ちゃんは走りながら「キャサリン、リアルフェイスってどういう意味なんだ?」って反対側にはけて、
「リアルを手に入れる」ってまた走っていったり。
「スペシャルバージョンだな、今日は特別だよ」って言う亀ちゃんは疲れてギリギリに(笑)
リアフェネタがたくさん出て嬉しかったよ~

キャラも増えて?23日はディラン・キャサリン・トム・カズヤ総出演だったしね♪
キャサリン亀ヤバイぐらい可愛い~

友達と38公演中1回ぐらいDREAM GIRLSをしてほしいねって話で盛り上がってました(笑)
亀ちゃんがチャイナドレスとか振袖とか色んなコスプレして出てくるの。
そんな公演があったらなんとしても入りたくなるわ。

それから天国が、大江戸線にあるって話。
地方から来た私にはいまいち意味がわかんなかったけど、今回観光するのに大江戸線と日比谷線を使ったので、2人の言ってることがやっと分かった~
確かに大江戸線は相当地下にあったわ♪
でも天国にしては浅いけど(笑)

23日は天国は地下30m~40mにある設定のよう。
上はアスファルトだから雨漏りは大丈夫だけど、マンホールから水が落ちてきてびちょびちょになることもあるらしいププッ ( ̄m ̄*)
そしてこの日は洗濯物を干しに行く女性があまりにも早く走ってはけたから2人ともビックリ~


今回天国のアドリブシーンではほんとに聖が一緒で良かったと思ったよ。
亀ちゃん色んなキャラですぐはけちゃうから、いつも聖が1人舞台に残されて、場を繋ごうと頑張ってるのよね。
特にテンションが上がった亀ちゃんの行動は予測付かないから(笑)
私としては亀ちゃんのテンションが高いとすごく嬉しいんだけど、聖は大変だよね~
まあ亀ちゃんも相手が聖だから好きなことできるんだろうけどね♪

そして相変わらずLOVE×2な2人。
最近はいつも一言亀ちゃんに聖が愛の告白!?をしてるからね。
22日の公演では「この日が俺と初めて結ばれた日だろ」
23日の公演では「お金拾わないと亀がケガしたら・・・そう思うと夜も眠れない」って(笑)
どんだけ亀ちゃんLOVEなんだ~
LIPS歌ってる時に下で聖が待って、亀ちゃんが階段から降りてきたら、2人がハイタッチして手を握るところも好き。

でも亀ちゃん、大阪でもディランするの??
大丈夫かな(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっとは新ネタ仕込んでるほうがいいかもよ~
大阪はネタには厳しいから(笑)

離さないで愛は本当にやばいね。
でも5回目にして、やっとちょっとは冷静に見れるようになったかな~
まあ興奮してることには変わりないんだけどね(笑)
初めて素肌に上着の離さないで愛を見たときは、ホント鼻血出るかと思ったもん(爆)
今でも目を閉じれば亀ちゃんのエロ腰が浮かんでくるよ☆
それにしても亀ちゃんはあの技をどこで見につけたのか不思議で仕方ないわ~
ジャニーズであんなダンスしてる人あまり見たことないんだけど、どうなんだろう??

お母さんはアンダルシアを踊る亀ちゃんに感動してました~
亀ちゃんのダンスをめちゃめちゃ褒めてたよ♪
特に昨日はよく揃ってたしね~
色んな踊りをキレイに見せることができる亀ちゃんはやっぱり最高だわ☆


今日は休演日ですね。
亀ちゃん、ゆっくり休めた??
でも仕事が入ってるんだろうね~
来週はもう大阪だから、しばらく他の仕事は出来ないもんね。

帝劇では後9回。
そういえば昨日の挨拶で後何回って言う時、亀ちゃん「後10回?」って言って、聖に「後9回」ってツッコまれてた(笑)
最後まで怪我のないよう頑張ってね!!

そして大阪に来てくれるの待ってるよ♪
その前に帝劇の楽に行くけど☆
初めて楽参加だから楽しみすぎる~


今日の中丸のページ、ものすごく気になるんですけど~
曲の振り付けって何!?
誰もドラマしてないから、シングルが出そうにもないよね。
だとしたらやっぱりコンサート??
「ツアーをそろそろやりたいなと思っています。」ってもう決まってるんじゃないの~
ドリボのショータイム見てたら、ますますコンサートに行きたくなるのよね~

ドリボについても書いてくれてて嬉しいな。
亀の体つきががっしりしてたって。
いつも一緒にいるメンバーから見てもそう思うのね~

大阪公演もケガの無いように、頑張ってねーって。
ゆっちの優しい言葉にほっこり♪
亀ちゃんも聖もメンバーが見に来てくれるとすごく嬉しいんだろうね。
テンション相当高そうだもんね。

たいした感想書いてないのに長くなった・・・
ではこの辺で、バイセコー(2日連続笑)

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

23日2部終了!

23日の公演も無事終了しました!
たっちゃん来るかなとちょっと期待してたけど来なかった(>_<)

亀ちゃん、昨日よりは大人しめだったけどやっぱりカッコイイし可愛かった(*^∇^*)

オープニングで亀ちゃん、マダムに指差された時より目してた~

そしたらマダムが「より目して戻らなかったらどうするの!!」って(≧ε≦)

マダム面白いわ~

亀ちゃんマダムの真似して、「このより目が!このより目が!」ってキスマイやABCを指差して言ってて、めちゃ可愛かった(≧▽≦)ゞ

撮影現場からはけるときは、家帰ってビリーズプートキャンプしようって言ってた♪

桟橋シーンで藪君がバイセコーって言ったから、亀ちゃんも「バイバイセコー!」って返した(o≧∇≦)o

キャー、生修二だ!!

めちゃ嬉しい(≧▽≦)ゞ

はけるときも「バイセコーバイバイセコー!」って!しかも舞台袖に隠れて、「バイバイバイセコ~」って言ってたo(^ヮ^)o
めちゃめちゃ感動☆

藪君バイセコーって言ってくれてありがとう♪

コウキのジムのシーンで、亀ちゃん、おばあちゃんから取り上げたヅラを振り回して遊んでると思ったら、犬にそのヅラ被せてた(o`∀´o)
欽ちゃん走りもしてたし、ノリノリだったd(⌒〇⌒)b

公園のシーンでユウキ(慎ちゃん)におまえがいるしって言う時に、亀ちゃん慎ちゃんを膝の上に乗せてた~(@_@)

慎ちゃんになりたい!!

スシ王子でジュニアが握ってやるって言ったら、亀ちゃんどこ握られるんだろうって、下向いて自分のあそこを見てた(笑)

ドラマ「先生はエライ」を「先生はエロイ!?」って亀ちゃん。
亀ちゃん「先生がエロイだったら俺も出たい」って(≧ε≦)
今日ちょっと下ネタ系!?

亀ちゃんに誰って聞かれて、千賀君、入り口出口千賀だよって(*^∇^*)
やばいよじゅんの、鉄板ネタが千賀君に取られたよ(笑)

千賀君「トレーニングーググググしなきゃ」ってエドはるみをしてた!

今度は全員で「トレーニングーググググ」(笑)

亀ちゃんノリノリ!

しかも亀ちゃんと千賀君ばっちりあってた!

天国では亀ちゃん4役に挑戦(笑)
ディランではけたら、キャサリンで出てきた!
ってかキャサリン亀めちゃくちゃ可愛いんですけど(;□;)!!

で、キャサリンがはけたらトムが登場!
亀ちゃん、またトムキャラ出してきたよ~
前回トムは失敗作だって言ってたのに(≧ε≦)

どうやら、ディラン・キャサリン・トムは三角関係らしい…

と思ったら、亀梨和也として出てきて「キャサリンはどこだ?」って~

ということで、どうやら4角関係になったらしい(笑)

聖がまた、お金を拾い出して「マメに拾わないと!お前が滑って怪我したら…」って言ってた~

ホント聖は優しいねぇ~

亀ちゃんが自由でいつも翻弄させられてるのに~

愛を感じるわ♪

そうそう聖曰く、天国は地下30m~40mらしい!

浅いな(笑)

今日は離さないで愛を歌い終わってはけるとこもしっかり見たんだけど、上着脱いで、その上着を肩に掛けてスタスタと帰ってた~

歌ってる時は女性なのに、戻る時は男らしくて、カッコよかった!

亀ちゃんをたくさん堪能できて、幸せな2日間だったなあ♪

亀ちゃんバイセコ~☆

22日デビュー記念日昼公演!

夜の公演に仁君が来たそうですね!

ハゥ~またしてもニアミス(;_;)

あとはたっちゃんだけだね!

たっちゃん、明日の夜来て~

今日の昼公演は色んなとこにデビューに関するネタ♪

オープニングでマダムが「今日がCDデビュー記念日だそうだけど」って振ってくれた!
ナイス!マダム☆

おめでとうの気持を込めて精一杯拍手してきました~

亀ちゃんは「えっ、そうだった?」ってとぼけてたけど(笑)

撮影現場からはけるときは「バイバイ…バイ哀愁デイト」って言ってた~

桟橋では亀ちゃん「お魚ちゃん達がいっぱい、ピヨピヨって…ピヨピヨってヒヨコだなぁ」って自分でツッコミ(笑)

亀ちゃん「そんくらい愛しいってことだよ」って言ったけど、恥ずかしくなって、下向いて照れちゃった(o・v・o)

可愛すぎる~

亀ちゃんに愛しいって言ってもらえて幸せo(^-^)o

桟橋からはけるときは、家帰ってKAT-TUNのデビューコンサート見よって(^_^)

公園でトレーニングをしようと呼びにきた千賀君に、誰!?って亀ちゃん。

すると千賀君「♪ギリギリで生きている名前は~せんが~」って歌ってる~

亀ちゃん気に入ったみたいで、もう一度歌わせてた^^;
千賀君の歌に続けて「ここを~飛び出して~行こうぜ」って歌って、扉を指差し飛び出していけよ~って亀ちゃん(爆)

また歌わせて、最後ラララライ、飛び出さない、ないって、2人でノリノリで歌ってて爆笑した~

試合の登場シーン。
今日の席は亀ちゃんが登場する扉のすぐ横だったから、扉が開く前から扉の方をガン見!

扉が開いた瞬間、ライトに照らされた、キラキラな亀ちゃんが(*^∇^*)

めちゃ色が白くてキレイだった~

一瞬だったけど、大興奮(o≧∇≦)o

天国では、亀ちゃんはじけすぎ!

3月22日の話になって、聖「俺らが結ばれた日を忘れたのか」って(笑)

「覚えてるけど」って亀ちゃん(^^)

でもなんか微妙な空気になって、亀ちゃんディランの真似して捌けた(笑)
聖「逃げるな~」って^^;
ここからは亀ちゃん、やりたい放題(笑)

何度も上手と下手行ったり来たり!

走りかたもスキップや欽ちゃん走りなど、色んな小技を使って楽しそうに(*^_^*)

亀ちゃんが止まらなくなったので、聖は相撲の真似~そんな聖を横で見る亀ちゃん(笑)

ちょっと聖が気の毒になった(^^ゞ

そして疲れて、ひざに手を置く亀ちゃん(≧ε≦)

聖に「そんなに疲れるまでやるなよ~」って言われてた!
ごもっとも(笑)

でも気が済むまでやるのが亀ちゃんだからね~

そんなKYな亀ちゃんも可愛いから好きよ(盲目です)

亀ちゃん、今日はスペシャルバージョンだなって(o^-^o)

昼間の公演だしって言う亀ちゃんに、昼間の公演ってなんだよってツッコむ聖!

そして亀ちゃんは気付いた!
夜の公演はやり過ぎたら怒られるけど、昼間は怒られないと(≧▽≦)ゞ

そして最後、自由だ~って叫んでるし(o`∀´o)

聖が崩れ落ちちゃったよ(爆)

しばらく芝居に戻れないし(+_+)

めちゃ面白かった♪笑い過ぎて、しばらく喉痛かったよ。

聖、最後まで自由な亀ちゃんに付き合ってくれてありがとう!
お疲れ~

そんな自由な亀ちゃんが魅せる離さないで愛。

やっぱり刺激が強すぎるよ~

でも、もちろんガン見だけど(笑)

22日の記念日にテンションの高い亀ちゃんが見れて、デビュー2周年おめでとうって言えて本当に良かった!!

デビュー2周年!!

KAT-TUN デビュー2周年おめでとう!!

2006年3月22日、満を持してのデビュー。
あれから2年、本当にいろんなことがあったなあ~

2006年1月29日にKAT-TUN 06.03.22 DEBUTという文字をJ-WEBで見た時、やっとだね、おめでとうって気持ちが溢れ、涙しました。
デビュー会見、緊張の面持ちで並ぶ6人の姿を見て、ここからスタートなんだと感慨深くなり、また涙を流したこと、今でも鮮明に覚えています。

シングル、アルバム、DVDの3アイテム同時発売。
シングルはミリオンヒット!

そして、東京ドームを皮切りに全国ツアー!
初めて生で見る亀ちゃんがあまりにも眩しくて、素敵すぎて、ますます亀ちゃんに堕ちていきました。

それからもたくさんの嬉しい気持ち、幸せな時間を彼らからもらいました。
本当にありがとう。

あっという間の2年間。
でも色々な思いが詰まった2年間。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと、ほんとにたくさんのことがあったけど、今、亀ちゃんの、KAT-TUNのファンでよかったって心から思える。

1周年は仁君がいなくてちょっと切なかったけど、今年はKAT-TUN6人で迎えるデビュー記念日。
そしてこれから、5周年、10周年、その後もずっと・・・・
KAT-TUN6人と、この記念日を祝うことができますように。
これからもたくさんの思い出をKAT-TUNと残すことができますように・・・

まだ2歳になったばかり!
これからもKAT-TUNらしく、突き進んでいってください!!!

亀ちゃん、仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、デビュー2周年本当におめでとう!!

こんな素敵な日に亀ちゃんに会えるなんて幸せすぎる♪
舞台だから特別何かするってことはないと思うけど、亀ちゃんと聖をしっかり見て、大きな拍手を送ってきたいと思います! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

FYTTE5月号

FYTTE5月号の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!!

メッシュが入って、ちょっとやんちゃな感じがまたいい!!

P3の白シャツ亀ちゃん。
襟を持つ手に萌える~

P5の笑顔な亀ちゃん。
ホントどうしようっていうぐらいかわいい~
昨日見たエロエロな亀ちゃんと同一人物とは思えない!
可愛い亀ちゃんとエロエロな亀ちゃん、どっちも好き過ぎてたまんない~

目次の亀ちゃんも可愛い~
アイドルポーズにウインク、とことん可愛さアピールです♪
でもワキはファ~(爆)

おヒゲがうっすら見える~
このぐらいならいいんだけど、ポポロのおヒゲはちょっと苦手。。。
基本おヒゲ生やしている人ダメなので・・・

今回のドル誌は6人での取材。
6人で取材ってなんだか久々で、対談もあってすごく嬉しいな~
MyojoでわちゃわちゃしてるKAT-TUNがかわいい♪
6人で並んで釣堀っていうのもほのぼのしてていいね☆

今日買った雑誌写真はざっと見たけど文章は全然読めてない・・・
明日新幹線の中で読もうかな☆

昨日ドリボの前にファミクラ行ってきました♪
20080321222508

亀ちゃんから愛のメッセージ☆

入って30分ぐらいしたらKAT-TUNの映像が流れた☆
このVTRの亀ちゃんめちゃ可愛かった♪
撮影したのはちょっと前で、ドラマの収録してるとか、LIPSが発売になりますとか話してた~
でも声がすごく聞きにくくて何言ってるのかはっきり分からなかったρ(・ω・、)イジイジ


今日ゆっちとじゅんのがドリボの観劇に来たそうですね。
てっきり明日来ると思ってたんだけどな~
後は仁君とたっちゃんだね♪
さていつ来るんでしょう!?

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

20日昼の部終了!

今日から第3弾ステージフォトが発売になってた!
亀ちゃんはソロ8枚と混合2枚。
離さないで愛を歌う亀ちゃんのフォトも出てたよ♪
まだタンクトップ着てるけど(^_^)

そして今日の昼公演無事終了しました!
ずっと興奮状態でテンバリ気味ですo(≧∇≦o)

今日一番興奮したのはもちろん、「離さないで愛」!!
今まで着てた黒のタンクトップを着てなくて、素肌にジャケット!!
もうあまりにもエロくて失神するかと思ったよ(^_^;)
腰のラインがやばすぎ!
裸だから余計にエロくて、しばらく腰のラインばかり見てた( ̄▽ ̄)
舞台の前方に出てきた時に、双眼鏡で見てたら、余りの妖しい腰の動きにちょっと恥ずかしくなって、思わず 双眼鏡外したよ(笑)
ホントこの1曲見ただけで相当体力使ったよ^^;

今日のアドリブは亀ちゃん相当テンション高くて面白かった~

オープニングでは小島よしおのうぃ~っをやってた!
ヨコのコンでやってたから、影響受けちゃった!?
しかもうぃ~ってしながらフミキュンを舞台の端まで押してた(^_^)
うぃ~する亀ちゃん可愛い♪
ずっと後ろ向いて話してたから、マダムにこっち向きなさいって怒られてた(笑)
マダムがはけた後、マダムの口調を真似しながら、ムーンウォークしたり、やたらターンしたりと動きまくって、疲れて崩れ落ちてた~
聖に疲れるまでやるなよってつっこまれてた!
藪君はまだ始まったばかりなのにって言ったら、逆に始まったばかりて何!?って亀ちゃんと聖がツッコミ(笑)
藪君アタフタしてた~

公園では生耕作が見れた!
ちょっと照れながらも、「シスターアンジェラ~」って叫んで、両手両足広げてジャンプ!
可愛いし生で見れて嬉しい(^O^)
でも耕作はスイッチ入れ替えないと出来ないらしい(笑)

亀ちゃんが自分のことを可愛いっていうところで、内股になって短パン捲った時にスパッツが見えた~その後、ベンチに座ってからも何度かスパッツ見せてたo(≧∇≦o)

いつも将来オレみたいになりたいだろうって亀ちゃんがジュニアに言うところを、嵐の・・・二宮君みたいになりたいだろうって言ってた~
何でニノ??って思ったら、今日夜公演に来てくれてたんだね~
もう昼公演の時からニノが来るってこと分かってたんだろうね。
う~ん、惜しいなあ~
やっぱりゲストが来るのは夜なのね。
ってことは、22日メンバーが来るとしてもやっぱり夜なのかな・・・


天国のシーンでは、2人とも壊れてた(^_^)
聖がお金拾うのに夢中になって舞台から落ちそうになって、亀ちゃんが素で驚いた(-_-;)
そのせいか、聖がテンバッて、洗濯物干しといてって言葉が出てこなくて亀ちゃんに蹴られたり、コート落としたりしてた(笑)
女性がはけた後ちょっと間を空けて、亀ちゃんのディランネタ!
舞台袖にはけるけどすぐ出てきた!と思ったら「トム、どうした?」って言ってはけた~
ってか、トムって誰!?
そしたら亀ちゃんトムのキャラで出てきて、またディランはどこだ?って追いかける。
ディランで出てきて「トムどこだ~」
ディラン&トム一人2役を何回繰り返してた~
聖はそんな暴走亀をしばらく見守っていたけど、何回も繰り返すからさすがに「お前は誰だ」ってツッコミしてた(笑)

でもお客さんの反応が微妙だったのか、失敗作だ~って何度も言って凹んでた(笑)
ますます可愛い♪
亀ちゃん凹んでたけど、私はめっちゃ笑ったよ~

どうやらこのネタは昨日パスタ作りながら考えたらしい(o≧∇≦)oほんと可愛すぎる(^o^)
ディラン口調で「ニンニク、イレタラ」とか家でパスタを作る小芝居しながら話してるし~
聖が「そんな寂しいことしてるんだったら俺を呼べよ」って~亀ちゃんディラン口調で「お前オレの家に来たことない」って
そしたら聖寂しそうに「だって呼んでくれないじゃん」
亀ちゃん普通の口調で「いや呼ぶけど」って(o^^o)ふふっ♪
2人で「楽屋!?楽屋って何だ!?」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でまた亀ちゃん「聖、ここはどこだ?」
聖爆笑しながら「ここはあの世とこの世の間だ」って
2人とも笑いすぎてなかなか芝居に戻れなくて、亀ちゃんは顔を手で戻してた( *´艸`)クスッ♪


ロープアクロのスタート地点がすごく近くて、めちゃ興奮!!
亀ちゃんすごく汗かいてて飛び散る汗がはっきり見えた(o≧∇≦)o

桟橋も近かったし、カッコイイ亀ちゃんをそばでいっぱい堪能できた☆

そうそう聖の髪、金髪に黒のラインが入ってた☆
ショータイムの聖のソロで桟橋がめちゃ近くに来たからよく見えたんだけど、この歌歌ってる聖めちゃカッコよかった♪

20080320193002
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン

テレビ誌の露出も減っちゃったねぇ~
亀パンチの連載も終わって、愛カツだけになったから寂しいなあ~

今週の愛カツは1周年を記念して総集編!

ワンコを抱っこしてる亀ちゃんがラブリーすぎる!!!
やっぱり動物と一緒にいる亀ちゃんは最強に可愛い~
(かわうそと遊ぶ亀ちゃん、何度リピしたことか☆)

こうやって見るとほんと皆楽しそうだし、自由だな(o^^o)ふふっ♪

26日は総集編なのね~
未公開シーンをたくさん見せて下さいね~
30分じゃちょっと物足りなくなりそう・・・

カツカツももう一年か~
どうか長寿番組になりますように☆


27日の番組表
20:00~20:45 NHK総合 感動!バッテリー物語
亀梨和也 他


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 亀ちゃんの名前がある!!
ジョンの番組解説によると、亀梨和也が自らの野球体験を語るとあります!!!
カツカツ以外テレビで見れないから寂しいなあと思ってたところだったから、嬉しいな♪

それから23日の少クラプレミアムはリクエスト特集で、KAT-TUNの映像も流れるみたいだね!

今回は今年度の放送の中から、視聴者のリクエストに応じて名場面を見せる「リクエスト大特集」。

東山紀之・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN・テゴマスなどジャニーズの人気アーティストの本音トークや、華麗なショーが満載の内容で送る。


未公開トークもあるみたいで、亀ちゃんやゆっちの映像も流れるかな!?
楽しみ~


中丸のページにまたもやレコーディングの文字が!?
この時期にボイトレやレコーディングって、期待しちゃうよ~
早く嬉しいお知らせを発表しちゃいなよ♪


明日帝劇に新しく買ったワンピ着て行こうと思ったのに、雨だよρ(・ω・、)イジイジ
薄い色のワンピだから雨降ったら汚れる~
明日は諦めて他の服を着て、デビュー記念日にワンピ着ていくことにしたよ・・・
デビュー記念日は晴れますように☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコのソロコンレポ&カツマニュ

J-WEBにヨコのソロコンレポがUPされてて、そこに亀ちゃん登場のことも載ってますね♪
レポ読んだだけで、ニマニマしちゃったよ~

ブラックレンジャーのコーナーで、「ブラックレンジャー!!」って叫びながら登場した亀ちゃん。
「エンディングが終わってすぐに来たぞ!!」ってレンジャーモードに合わせたような口調で言う亀ちゃんが愛しすぎる~
亀ちゃんが横に抱きついたりして、お客さん大興奮!
ってそりゃそうだろ~
めったに見れない2ショットだもんね~

その歓声が今までで一番大きいと拗ねるヨコ、面白い~

ヨコ、ドラマの時に亀ちゃんに会って、仁君と亀ちゃんにはさまれてすごい緊張した!ってかなりファン目線です~
ワンポンドってボケるヨコにツッコむ亀ちゃん。
おそらくニコニコしながら言ってるんだろうなあ~

亀ちゃんに向かって客席全員でうい~ってしたら、みんな横山クン化してるんですか?
亀ちゃん、横山クン化って( *´艸`)クスッ♪
3回目に亀ちゃん、「はい、おっぱっぴ~」ってポーズ付きでニッコリ笑う亀ちゃん。
めちゃめちゃ見たい~
カワイイに決まってるわ~

そりゃヨコもお前おいしいやんって言うはずだわププッ ( ̄m ̄*)
最後もおっぱっぴーってして帰っていく亀ちゃん。

自分も舞台で大変なのに、ちゃんと先輩のコンサートに駆けつけるなんて、優しすぎる~
ヨコも嬉しかったんだろうね♪

ぜひともDVDで出してほしいわ~


さて、今日のカツマニュ担当はゆっち。
そういえば昨日の試写会の挨拶には参加してなかったんだね~
少クラ撮ってたから仕方ないか~
でも、全国18都市を回るキャンペーンが始まったみたいだね!
大阪にも来るのかな??
挨拶でカミカミにならないようにね(笑)
忙しくなると思うけど、おいしいもの食べてがんばれ~

「最近他のメンバーに会ってないな」
亀ちゃんと聖が舞台だから、カツカツの収録もなさそうだよね~
中ぺでKAT-TUNとしてのお仕事情報が最近ないから、私も寂しいよ。

「ドリームボーイズ見に行かなきゃ」
ほんとだよ~
亀ちゃんと聖が待ってるよ~
メンバー誰も来てくれないから寂しがってるかもよ。
もう帝劇は昨日で折り返しになっちゃったし。
ちゃんと行ってあげてね。
もしかして22日にメンバー全員で来るの??
でもゲストってたいてい夜来るよね・・・
私は昼の部しか入らないので、昼にも来てほしいなあ~。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 3/16 昼

昨日のドリボ、携帯からも書いたけど、9日見たときとだいぶ変わってた~
カットも多かったし、時間も短くなってた。
亀ちゃんの部分だけではなく、聖のシーンやアドリブも短くなってた。
それから照明や演出も変わってたよ。

時間が短くなって、好きなシーンがなくなったり、挨拶もなくなってちょっと物足りない感じもしたし、やっぱり残念だけど、亀ちゃんが納得してるなら、仕方ないよね。
時間が短くなったのは、遠征組みに考慮してくれたからかもしれないしね。
それに他にもたくさん見せ場はあるし、何より亀ちゃんと同じ空間にいることができるだけで幸せだよ。

そう思えたのも、昨日見た亀ちゃんが本当に楽しそうで、すごくキラキラしてたから。
考えてみれば、こんなに短期間で、演出とかも変更してるのに、それに臨機応変に対応できるドリボズチームはすごいと思うよ~
でも、これ以上のカットはなしでお願いしたいです。

そうそう、昨日1部と2部の間に、亀ちゃんヨコのソロコンへ行ったそうですね。
そんなに長く休憩も取れないはずなのに、近くでコンサートをしているヨコのところに行くなんて、さすが亀ちゃん☆
いつのまに帝劇から出て、フォーラムに行ったんだろう??
帝劇の近くにいたのに全く気付かなかったよ~
ヨコのコンサートでオッパッピーをする亀ちゃん、考えただけで可愛すぎる!!!
今度はヨコが帝劇に来るのかな!?

では、16日昼公演のレポです。
今回はアドリブを中心に書いてます。
興味のある方は続きからどうぞ~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

16日昼公演無事終了!

今日の昼公演無事終了しました!亀ちゃんビジュ最高♪今日は後ろのほうだったので双眼鏡で亀ちゃんをがん見☆亀ちゃんキラキラだった!
内容はやっぱりだいぶカットされてた~
オープニングの亀ちゃんの語りとポールダンスと最後の3人の挨拶までなくなってた(;_;)
時間も20分だったのが10分に短縮されてて最後あっさり終わって残念だわ(-_-;)でも今日はテンション高いって自分でも言ってるだけあってすごくにこにこしてた(o・v・o)
アクロは空中ブランコで一瞬ヒヤッとしたとこもあって、亀ちゃんも苦しそうな表情したけど、全部成功!
桟橋ではバイバイキーン、ハッヒフヘホ~って去っていってめちゃくちゃ可愛かった♪
公園では短パンに内股でこんなに可愛いのにって短パンの裾めくって内股のポーズ!どこの乙女だ!?(笑)
天国ではキャサリンって女の人を追いかけて舞台袖に隠れたら、聖までいなくなって、舞台の上に誰もいなくなったよ(*_*)その後すぐに2人ともでてきて、後で怒られるとか言ってた^^;
離さないで愛はやっぱり絶品!また色気が増してたよ♪
LIPSで亀ちゃんがトッツーにめちゃ顔近づけてトッツーに歌わせてた~トッツー羨ましい~その後もすごい笑顔で歌ってたよo(^-^)o

参加(BlogPet)

かめたんは、参加した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

明日は帝劇♪

明日は2度目の帝劇に行ってきます☆
1週間しか経ってないのになんだか長かった~
今日行かれた方のレポを拝見すると、だいぶ変更があったみたいですね。
私の好きなシーンがなくなったみたいで残念だけど、亀ちゃんが輝いてることには変わりないはずだからしっかり楽しんできます♪

今日からジャニショでKAT-TUNの新グッズが発売されたみたいですね。
KAT-TUNのジャニショのグッズ、今まで買ったことないから新しく発売されて嬉しいな☆
でもしばらく休日は帝劇通いで、ジャニショに行く暇がないから、大阪ドリボの時に買いに行ってこようと思います。

今日は一日ぽかぽかして気持ちよかったですね♪
暖かくなったので春服を買いに行ってきました~
もちろんドリボ用☆
ワンピもGETできたし、それに合う靴も見つかったし大満足!!
20日が私的には一番前だから、その時にこのワンピを着ていくつもりです♪

そうそうズムサタ&土曜9時の毎週録画を取り消すの忘れてた~
で、消す前にズムサタをチラッと見たら、オープニングの時マイスタ前に先週亀梨Pが書いた
「ズムサタ最高 亀梨和也 Pマーク入り」が出てきたワーイε=ヾ(*・∀・)/
番組の時だけ飾ってるのかもしれないけど、ドラマが終わっても使ってもらえてるのがすごく嬉しい♪
やっぱりズムサタ最高!!
これからも亀梨Pを宜しくです☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&中丸のページ200回おめでとう!!

BOOK inBOOKにDREAM BOYSのレポが8ページ!!

どのショットもすごくいい!!
色んなシーンのショットがあって見ごたえ十分♪

これを見ると、この前実際に見たカズヤが鮮明に蘇る!!

ホントカッコイイしセクシーだし、見るたびに惚れ直すよ~

初日だけしかなかった亀ちゃんのトレーニングシーンのショットもあり。
初日見てないからすごく貴重なショットだわ~
やっぱりこのシーンは戻して欲しい・・・

逃亡シーンの横回転のショット、なかなかナイスなアングルで(笑)

会見いいとこどり!
亀ちゃんと聖は話し合いの中でセリフを覚えていっているので台本をほとんど読まないのね~
読まなくてもあれだけのセリフが言えるのってすごいなあ。
それだけドリボズがもう自分達のものになってきたんだね。

あ~また日曜日にこの亀ちゃんに会えるのね~
嬉しいなあ~
毎日でも会いたい気分だわ♪


今日からステージフォト第2弾が発売されましたね。
早速日曜日買ってこないと!
やっぱり今回も第4弾まで出るのかな~
大阪の分も出るだろうし、一体何枚買えばいいのやら~
多分全部買うことになるだろうけど(笑)


今日の朝刊に梅芸ドリボ一般販売の広告が載ってました!
一般販売は16日から。
東京に向かう新幹線の中でひたすら電話しないと・・・

FCのチケは21日から順次発送なんだね。
ドキドキする~
いい席が当たりますように☆


中丸のページ、今日で200回!!
おめでとう!!!!
ゆっち、いつも色々なことを書いてくれてありがとう!
貴重な情報やゆっちのプライベートまで盛りだくさんな中丸のページ。
最近は中丸のページのこと書いてなかったけど、毎回欠かさず見てるよ♪
これからも長く続けていってね~
KAT-TUNの中でこれだけマメに日記を続けることができるのは、おそらくゆっちしかいないから頼りにしてます☆
本当に200回おめでとう!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ3/12 #49

DAT-TUN5の罰ゲーム:仁君&ゆっち北海道ロケ!!!ゲストはMEGUMI。

亀ちゃん、メッシュが入っていて、ボンバのようなちょんまげのようなヘアスタイルでめちゃめちゃカワイイ!!

じゅんのも髪切ってスッキリしたね~
今みたいな短いほうが好きだわ♪

大人の事情!?で代表者に選ばれた仁君&ゆっち。
控え室で罰ゲームの話を聞くメンバー。
亀ちゃんが明彦ヘアーの時だね~
素っぽいのがいいねぇ~
罰ゲームは、的中率最下位のゆっちと最後の1投を投げた仁君に決定!
ってめっちゃ軽いノリで決まったのね(笑)
私てっきり全員が2人ずつ別れて色んなところに行って罰ゲームするのかと思ったわ。

日本一寒い町、陸別町で働くという罰ゲーム。
午前6時にスタンバイしている仁君とゆっち。
仁君、顔真っ白で生気が感じられないけど大丈夫!?

濡れタオルを回して凍ったのを一反もめんと例える仁君が面白い~
バナナで釘が打てるってハンパないなあ~

きつい修行を行う理由としてスタッフが出したものは・・・

♪ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~

が永遠と流れるテープ!!
2人とも目が点になってるよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ギリギリで生きていってもらいますということで移動開始!

移動手段はなんとオープンカー!!
体感温度がマイナス35度!
顔とか痛そ~
ってか、運転手さんが一番災難なのでは??
仁君、マフラーで顔隠して、フードを被って、誰かわかんなくなってるよ~

牧場でのお仕事。
作業服も普通に着こなしちゃうのね~さすがアイドル♪
フン掃除と薪割りを二手に分かれてやることに。
仁君、ゆっちに「いやもうフンじゃん?」ってププッ ( ̄m ̄*)
ゆっち仁君にツッコむが、結局ゆっちがフン掃除、仁君が薪割りに決定。
そんなオレ様仁君の手を馬がパクリ!
めちゃ爆笑!!
仁君呆然としてます~
もう帰りたいと嘆く仁君がかわいい~

なかなか割れない薪と格闘する仁君。
一生懸命な姿がすごくカッコよかった~

一方フン掃除のゆっち。
もうこちらは爆笑の連続!!
最初鼻歌を歌ったりダンスをして上機嫌なのに、3分でもう息切れするおじいちゃんなゆっち。
しかも桑を踏んで背中にバシッ Σ(@д@;)
ゆっちには笑いの神がついてるわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バラエティ班決定!(*≧m≦*)プププw
フンの臭いを嗅いで撃沈してるし~

仁君、気合を入れなおして斧をふるとやっと割れた(*^ワ^*)
誰も見てなかったけど・・・
だいぶ慣れてきて大きい薪を割ろうとする仁君。
小窓で真剣に仁君を見ている亀ちゃんに萌え~
仁君同様負けず嫌いな亀ちゃん、自分もやりたくなった??
諦めない仁君、素敵だった~

馬になめられるゆっち、ホント面白すぎ~
おじさんものってるし!

朝食をご馳走になる2人。
温かいシチューを食べる2人が幸せそう~

再びオープンカーで移動!
仁君はどこ?な状態です(笑)

巨大冷凍庫でマイナス13度の世界を亀ちゃんが体感!
巨大冷凍庫に亀ちゃんが入ると、ドアを閉めるというお約束なことをする仁・竜・聖。
仁君とたっちゃんのすばやい動きにビックリだわ!!
「絶対やると思ったんだよ~」って亀ちゃん。
いたずらする時はメンバー息ピッタリです♪

「もう1個取ってくるから・・・」と再び入る亀ちゃん。
亀ちゃん、入る前から閉めろよ~って感じでニヤリ。
お兄ちゃん達にかまって~って目で訴える亀ちゃんが可愛すぎるんですけど~
聖が閉めて「やると思った!」って叫ぶ亀ちゃん。
聖「ちょっと望んでたじゃん!」「やれみたいな顔してたじゃん!」
気に入ったことは繰り返したい亀ちゃんだからね~
さすがメンバー皆よく分かってる♪
凍ったパスタをメガホンにする仁君に爆笑~
「(洗濯物を)ちょっとほしてきたんですよ」と中に入る亀ちゃん。
聖「今回はもう開けなくていいんじゃない」
亀ちゃんが凍っちゃうよ~
で、亀ちゃんが持ってきたのはカチコチになったゆっちの私服(●´艸`)フ゛ハッ
聖「マネージャーチンしといて!」
果たしてゆっちはちゃんと着て帰れたのだろうか・・・

町役場で仕事の内容を聞く2人。
役場の人はKAT-TUNのことを知らない様子。
そこでボイパをするゆっち。
えっと、KAT-TUNのことを知らない人の前でボイパしても・・・

30分あっという間だったわ~
めっちゃ笑った!!
やっぱロケ最高だわ!
6人でまたロケしてほしいな~

来週は男泣きな仁君が見れるのね~
楽しみ!!


ChuChuに亀ちゃんと山田君が載ってます。
自分の写真を銜えている亀ちゃんのショット色っぽいわ~
壁にもたれてる亀ちゃん、誘ってるような目線にクラクラする。
これお子様向けじゃないような気がするよ(⌒_⌒;
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン3.15-3.21

亀ちゃんの連載、亀パンチもとうとう最終回だね~
全部終わっていくのが寂しいな。

最終回は拡大スペシャルで3P!!
帝劇の客席で撮影したんだね。
センターの後ろから4列目辺りかな~
同じところに座って亀ちゃんのぬくもりを感じないと!!(笑)

ドリボの時と同じ髪型だから、舞台が始まる直前に撮ったのかな!?

Final Round:舞台のことについて。
バスロープは新しく作製したらしく、友情とボクシングがテーマなのね。
ぜひともまたWEBで見せてほしいわ~

「フライングだって本当はコワイんだよ。
慣れてくると逆に冷静になっちゃって、“ここで手を離せば、落ちちゃうんだよな・・・”って思うと急に怖くなったりもする。
それでもやれるのは、皆さんが見に来てくれるから!!」


何度練習して、公演をしてもやっぱり恐怖と戦ってるんだね。
フライングのシーン、いつも亀ちゃんの緊張が伝わってきます。
緊張した表情で、時には苦しそうな表情をしながらも、次々と技を決めていく亀ちゃんをこれからもしっかりと見つめ、精一杯拍手を送りたいと思います。

「オレにとってDREAM BOYSは1年に一度の“亀梨和也のお祭り”みたいなもの。」
亀ちゃんのお祭りに参加できるのがすごく嬉しいです♪


KAT-TUNからもパンチ!
亀ちゃんと仁君がお互いにパンチ!
腕が絡んでるのがいいねぇ~

メンバーにパンチされたって思ったこと


誕生日プレゼントに「世界の車窓から」のロンドン特集のDVDをくれた!
「癒やされろ亀!忙しいんだろ?」って言っておしりかじり虫の妙なキャップと一緒に渡してくれた。
何か愛を感じました


ホント聖は優しいな~
亀ちゃんの好きな番組のDVDしかも亀ちゃんが一番行きたがっているロンドン特集!!
聖、どんだけ亀ちゃんを愛してるんだ(笑)
癒やされろ亀!って言葉も温かい♪
キャップはどんなのなのかな~

ゆっち
笑うエルモの人形をくれた。
オレが前にポロッと言ったのを覚えててくれたみたい。


やっぱりエルモの人形だったのね!!
ちょっと言ってたことを覚えてくれてるのって嬉しいよね~
ゆっちも優しいな~
「そのコは、楽屋には連れてこず、おうちで留守番です」
って言い方がバリカワイイ!!!

ゆっちにもらった人形で遊んだり、聖にもらったDVDを見たりして、癒やされてね~

蔵出しショット!
どの亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛い!!
これがカットされた理由が分からないくらいだわ!
雪だるまにちゅ~する亀ちゃん、激萌~

愛カツは放送50回記念特別企画!
勝手に○○キングで賞
亀ちゃんは負けず嫌い王
車庫入れ対決で失敗したから収録後にトライしてたのね~
その映像も流して欲しいわ~
よっぽど悔しかったのね。
ドル誌で聖が司会したコーナーで悔しかったがあるって言ってたけど、やっぱりこのことだったんだね。

写真は見たことのあるショットが多いかな。

今カツカツ見ながら書いてます~
ロケ面白いわ~
真剣にVTR見てるメンバーもいいね~
亀ちゃん冷凍庫入って閉じ込められたけど、ちょっと嬉しそう!?


ドリボズ今日の公演も無事終わったみたいですね!
明日は休演日。
他のお仕事が入ってるのかな。
ちょっとでもゆっくりできるといいなあ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 3/9 昼 第二幕&ショータイム

昨日スマスマで仁君&聖出演のOXYのCM見ました!
シャンプーバージョンと洗顔バージョン、どちらもすごくいいね!
洗顔バージョンで、でこ出しな仁君。
でこ出しでもすっぴんでもやっぱり男前♪
そして聖はゴングを鳴らしたり、サンドバッグを殴ったり、実況中継したりとここでもボクシング。
なんかKAT-TUN=ボクシングってイメージが付きそう(笑)
シャンプーバージョンでは仁君が聖の頭を洗浄。
こんな男前な美容師がいたら、頻繁に通いそうだわ~

聖のコミカルな演技も面白かった♪


ごくせんの生徒役が全部決まったんだね~
石黒君、矢吹じゃないんだ・・・
ちょっと期待してたんだけど残念~
亀ちゃんから何かアドバイスもらったのかな!?
ごくせん3も楽しみにしてるので頑張ってね~


ではDREAM BOYS 3/9 昼 第二幕&ショータイムのレポです!
続きからどうぞ~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 3/9 昼 第一幕

久々に見た生亀ちゃんは本当に美しくて輝いていて、そんな亀ちゃんを近くで見れて、最高に幸せでした♪
終わった後もしばらく放心状態で、その場から離れたくなかった・・・
そのまま夜の部まで見たかったなあ。

昨日帰ってからもしばらくは夢見心地だけど、今日から仕事なので現実に引き戻されちゃった~
でも亀ちゃんに会う資金稼がないといけないしね。
また次の日曜日を楽しみに一週間頑張ります。

それからグッズもすごくよかったよ~
パンフはやっぱり大きくて、グッズのトートバックからはみ出てたけど(笑)
トートバックがすごく可愛くて、普段にも使えそう♪
なので使う分と保存用に2個買っちゃった☆
ステージフォトは亀・聖・薮君、それぞれ10枚ずつ出てたよ。
亀ちゃんのフォトかっこよかった~
ボクサー姿の亀ちゃんのショット、いい筋肉だった♪
最後の挨拶のショット、耳掛け亀ちゃんが可愛い~

オリジナルフォトのちょんまげ亀ちゃんがすこぶる可愛い☆


では昨日の昼公演第一幕のレポです。
昨日が初観劇だったので、覚書として流れなども書いてたら、最後まで書けなかった・・・
アドリブが多くて忘れてることもあるだろうし、メモもしてないから正確な言葉は覚えてないのでニュアンスですが、興味のある方は続きからどうぞ~

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん最高!!

今日の第1部無事に終わりました!
近くで見た生亀ちゃんがあまりにもキレイで輝いていてカッコよくて、まだ夢の中にいる気分です☆
今日は天国のシーンでも亀ちゃん楽しそうだった(^o^)
聖をワイフ達に紛れて一緒に聖を扇いだ後、怨念を送ってた(笑)
その後怨念が怨念(おんねん)と非常に寒いギャグを言っちゃった(-_-;)
なぜかお客さんから拍手が送られてたけど(笑)
でも言った後あちゃーって感じで照れる亀ちゃんが可愛かった♪
その他にもコアなネタ!?が満載だったからまた詳しくは後で書きます(^O^)
離さないで愛も素晴らしくカッコイイo(≧∇≦o)
大人の色気むんむんだった( ̄▽ ̄)

まだまだ現実に戻れそうにないけど明日は仕事(>_<)
亀ちゃん今度16日に会いにくるね~

第1幕終了!

亀ちゃんめちゃ素敵(^o^)
アクロも危なげなく、全てパーフェクト!
ゲストは来てないみたいだけど、亀ちゃんテンション高い♪
アドリブ炸裂だわ(^_-)
双眼鏡なしで全部見れるのが嬉しい(o・v・o)

もうすぐ始まるo(≧∇≦o)

開演まで後15分(^o^)グッズも買って、今開場に入りました( ̄▽ ̄)結構前でめちゃ見えるo(^-^)oドキドキしてきたよ~
亀をがん見してきます(^_-)

1ポンドの福音最終回~(BlogPet)

☆なおっち☆の「1ポンドの福音最終回~」のまねしてかいてみるね

とうとう毎週楽しみに楽しい時間を何度もしたいけど、今まで耕作という宝物が終わっちゃって残念だな?今度行っていただきありがとう☆もう来週からいい共演者の人たちのイメージを作れてくれたのは耕作という宝物が見れて残念だけど、耕作が純粋で本当に素敵な気分です♪亀ちゃん直筆の福音が終わっていただきありがとうございます。

最終回ハッピーエンドを何度もたくさん元気をもらいましたから耕作に出て、明日の福音が増えましたと思います!
これからもありえないほど可愛かったんだろうな気分です♪それは私の温かい愛のシーンテレビに亀ちゃん、また私のかな?今度行って感想書きます?

課題もありえないのでまたズムサタに耕作のは飾っていたの笑顔が素で本当に嬉しい!
最終回ハッピーエンドを崩す演技に期待して本当に寂しい?
最後までのシーンテレビにたくさんあってすごく大変だったね~

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

1ポンドの福音最終回~

とうとう毎週楽しみにしていた1ポンドの福音が終わってしまいましたρ(・ω・、)

亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

温かい愛の溢れる作品を届けていただきありがとうございます。
耕作の笑顔にたくさん元気をもらいました。
耕作を支える周りの人たちの温かい思いに毎回感動しました。
最終回ハッピーエンドになって本当に嬉しい。
結婚式のシーンテレビに向かって本当におめでとうって言ってしまったよ~
亀ちゃんのドラマでこんなにハッピーエンドを願ったのは初めてかもしれない。
それは耕作が純粋で真っ直ぐで本当に素敵な男性だったから、耕作を応援したい気持ちが強かったんだろうな。
最後まで耕作の最高の笑顔が見れてそれだけで今日は幸せな気分です♪

亀ちゃん、初コメディーでボクサー役本当にお疲れ様。
厳しいボクシングのトレーニング、今までのイメージを崩す演技。
課題もたくさんあってすごく大変だったと思う。
でもこの作品に出て、亀ちゃんの演技の幅は格段に広がったと思うよ。
これからも亀ちゃんの演技に期待したいと思います♪
それからいい共演者の方、スタッフの方と一緒にドラマを作れて本当に良かったね。
亀ちゃん、3ヶ月間土曜日に楽しい時間をありがとう☆

もう来週から耕作に会えなくなると思うと本当に寂しい。
でも耕作は私の心にツメ跡を残してくれたよ。
また私の心に耕作という宝物が増えました♪


本当は最終回を何度もリピして感想書きたいけど、明日の準備がまだ出来てないのでまた後日書きます。

志村どうぶつ園の亀ちゃんもありえないほど可愛かった!!
青木さやか近づきすぎだけどo(*゚□ ゚*)o  むかっ
亀ちゃんのカワウソを見る目が素で萌えまくった~

ズムサタはあっさり終わっちゃって残念だな。。。
マイスタ前に亀ちゃん直筆の掛け軸は飾ってあるのかな??
今度行ってみよ♪
亀ちゃん、またズムサタに来てね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日はとうとう最終回・・・

明日のズムサタは亀ちゃん、VTR出演だけみたいだね。
明日はドリボズ昼公演もあるからさすがに生出演はきついか。。。
けどやっぱり寂しいな~

夜は志村どうぶつ園もあるね♪
かわうそと戯れてる亀ちゃん、予告見ただけでも萌えまくったからめちゃ楽しみだわ~

そしてとうとう1ポンドの福音最終回だよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
笑顔が可愛い耕作君好きだったからホント寂しいなあ~
亀ちゃん耕作君を演じることで、演技の幅を広げることが出来たんじゃないかなあ。
最終回、成長した耕作君がシスターと仲良く笑顔で暮らせていますように☆


そうそう月刊ミュージカルに亀ちゃんと聖が載ってるってJ-netに書いてあったから見たら、最後のページに前回のドリボの写真と舞台の紹介が書いてあるだけだった(´・ω・`)
来月は今回のショットとかが載りそうだね♪

来週オリスタのBook in Bookはドリボズの特集だね~
要チェックだわ♪

やっとBEAMSで予約していた透明にシルバーのラメ入りスカルゴムを買ってきました♪

20080307230010


日曜日はこれ付けて行こう☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
