*All archives* |  *Admin*



カレンダー発売&大阪ドリボズ争奪戦

今日はKAT-TUNカレンダー発売日!
ずいぶん前に予約してたから、ちゃんと予約出来てるかちょっと不安だったけど、無事買ってきました♪

20080229233409


ダイアリー型128ページ見ごたえ十分!!

自分の好きな場所で撮影ってことで、亀ちゃんが選んだのは横浜!!

亀ちゃんのショットどれもいい!!
こんだけショットがあるけど、可愛かったり、カッコよかったり、セクシーだったりで素晴らしい!

私の一番お気に入りのショットはカフェにいる亀ちゃん。
両手の指を合わせて、上を見つめてる、穏やかな表情の亀ちゃんがすごくいい!

亀ちゃんとデート中、亀ちゃんが「寒いから何か温かいものでも飲もうか」ってカフェに入るの~
そして一緒にケーキ食べながら、おしゃべり♪
こんな優しそうな亀ちゃんが目の前にいたら寒いことも忘れちゃう~

って痛い妄想をしてしまった(笑)
でもこのカレンダーの亀ちゃんを見てると、ホント亀ちゃんと横浜デートしてる気分になるわ~

バックに船があるショット。
今でも、横浜の町に弘人がいるみたい♪

亀ちゃんソロのセクシーショット。
だんだん脱いでいく亀ちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
美しいウエストラインに豆チクビ、ごちそうさまです♪

オープンカーに乗っているショット。
は~亀ちゃんに迎えに来てもらいたい!!

ワンちゃんを抱いて、笑顔のショット。
この亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛い♪
ワンちゃんを自分に置き換えて妄想しちゃった(〃∇〃) ぽっ

アップの亀ちゃん、凄くキレイ。
いい表情だわ~

かもめを見上げる亀ちゃん。
ホント絵になるわ!
ちょっと驚いた顔が可愛い~
モノクロショットも素敵♪

壁にもたれてこちらを見ているショット。
日差しを受けているから、目が茶色っぽい。
日の光で温かい感じと、ちょっと切ない感じの表情。
この絶妙なバランスがすごくいい!!

ラストの6人セクシーショット!
俯いてて、上目遣いの亀ちゃんカッコイイ~
でも腕にリングの穴が開いちゃってるのが残念。

6人でのショットもどれも素敵だわ。
モノトーンの衣装がここまで似合うグループってなかなかいないよ~
やっぱりKAT-TUNはカッコイイなあ♪

他のメンバーのショットも、自分が好きなところで撮ってるからか、いいショットが多いね。

たっちゃんホントかわいいわ~
でも顔からは想像できないたっちゃんの筋肉にビックリ!
いい腕してるわ♪
ボクサーなたっちゃんはカッコイイ☆

初の6人での単独カレンダー!
今年は素敵なカレンダーだったなあ♪

でも今年も飾れないけど(笑)
もう一冊買って持ち歩こうかな~

それから付録のエコバック。
えっと~、これは使えないかも・・・
20080229233414



大阪ドリボズ一般枠争奪戦。
まだFC枠の結果が出てないのが辛いなあ~
ちょっとでも多く亀ちゃんに会えるように知恵を振り絞っています。
もう少し申し込みたいから土日頑張るぞ!
それにしてもローソンのガイダンス、話すの早い!!
あまりの早さに最初ちょっと慌てたわ(笑)


今日で2月も終わりだね~
明日からはいよいよドリボズ月間。

ステージ誌の聖の亀ちゃんへのメッセージで
とにかく絶対的に信用している。
KAT-TUNから離れて、カメとこうして一緒に舞台に立てて、本当に良かったって思う。
カメを信頼しているし、頼ってるし、支えてあげたいとも思ってる。
ひとりで抱え込まないでほしい。
「ひとりで重いもん背負うなよ、俺も持てるよ。そんなヤワじゃねえし」


これを読んで泣きそうになったよ。
聖、優しいね。
聖がこの舞台を一緒にやってくれて本当に良かった。
すごく心強いよ。
亀ちゃんがドラマで練習できなかった分、聖がフォローしてくれてたんだろうね。
亀ちゃんも聖にはどんなパスも平気で出せるって言ってるし。
お互い強い信頼関係で結ばれてこそ出来る舞台だもんね。
聖、これからも亀ちゃんのこと宜しくね。

私が亀ちゃん達に会えるまでには、まだ一週間あるけど、初日まで後4日。
光一君の舞台も終わってるから、帝劇に入って練習してるんだろうね。
自分が出るわけじゃないのにドキドキするよ~
素敵な舞台が見れること楽しみにしています♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ2/27#47&女性セブン&ドリボDVD

100Qゲスト:ELT

くるくるパーマの亀ちゃん。
雑誌で見たときは微妙かもと思って、実際テレビで見たら、やっぱり微妙(笑)
でも、そんな亀ちゃんでも、見続けてたらかわいいし、愛しくなっちゃう♪

ELT私もよくカラオケで歌ってたなあ~
KAT-TUNを好きになるまでは、絶対にELT歌ってたもんなあ~
最近ではジャニ曲ばかりだけど(笑)

男子全員で無の姿勢をすることに。
亀ちゃん、ソファーにもたれてポーズとってるけど、それって無なの??
亀ちゃんと仁君が同じようなポーズなのがツボ。
でもなんといってもやっぱりいっくん。
誰もこの人には敵わないわ~
いっくんのポーズを見て笑う亀ちゃん。
目を細めて笑う亀ちゃんが可愛い~
ちょっと待ってってツッコむメンバー
いっくん、寝てるだけじゃん!?
いや~強烈だったわ~

モッチー持ち込み企画!昭和丸出しゲーム!!!
こんな企画大好き♪
KAT-TUNが完全に子供みたいにわちゃわちゃ騒いで楽しそうなのよね~

①箱の中身は何じゃろなゲーム
亀「モッチーが持ち込んだ企画ですから!!」
ゆっち「オイ!今なんて言ったお前!?」
亀「えっ、モッチー」
ゆっち「・・・いいなあ、モッチーつったべ?」
ゆっち面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
気軽にモッチーって言える亀ちゃんが羨ましかったのね~
ゆっちも言ったらいいのに(o^^o)ふふっ♪
照れ屋のゆっちには難しい!?
亀ちゃんがモッチーって言ったら、ズムサタのモッチーが思い浮かんじゃったよ~

亀「その中に中丸のお母さんとかも入ってるの?」
ゆっち「居たら居たでスゲエ困るぞ」
亀ちゃん、ゆっちのお母さんネタ好きねぇ~
そしてゆっち毎回ツッコミありがとう~

まずはもっちーから、箱の中身はこんにゃく。
箱の中身を見て大げさに驚くふりをするKAT-TUNメン。
KAT-TUNの名演技にも動じず、果敢に触るモッチー、男前~
たっちゃんに後ろから覗き込む亀ちゃん、ゆっちがめちゃ可愛い~
ぴったりくっついてるよ♪

あっさり正解するモッチー。

「俺たちの名演技見た?わ~って」って自慢?する亀ちゃんが可愛い♪

KAT-TUNメンからはもちろん一番リアクションがよさそうなびびりなゆっち。
ゆっちとたっちゃんの肩に手を回してる亀ちゃんがツボ。
スキンシップが大好きな末っ子亀ちゃんがメンバーの肩に手を置いたり、寄りかかったりしてるの好き~

ゆっちが指名された時、ゆっちの背中を押す亀ちゃんに萌え~(細かい!?笑)

箱が来る前はゆっちも余裕なんだけどね~
箱の中を見て、オーバーなリアクションをするメンバー。
お口あんぐり、背筋ピン、足バタバタさせて歩く亀ちゃん激カワ~
メンバーのリアクションに凹みまくりなゆっち。
ここからのゆっちとメンたちのやりとりに爆笑だわ。
右手下、ぴたっとくっつけてって言うメンバー。
少し触ってはいや~と騒ぎまくるゆっち。
生きてるって聞くゆっちに、さらっと生きてないって言う亀ちゃん。
思いっきり生きてるし(笑)

ツンツンってしてごらん、とんとんってしてごらん、って優しく言う亀ちゃんとたっちゃんに萌え~
触って、叫んでソファーに転がるゆっち。
ナイスリアクション!!

おそるおそる手を入れてるのに、ガッてゆっちの手を押すドSな仁君に爆笑!!
ゆっち完全に放心状態(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
時間過ぎてるのに、後30秒だけちょうだいって言う、ドSな亀ちゃん~
ドSな亀ちゃんはゆっちの右手をがっしり持って箱に押し込み、ドSな仁君は左手をバンって押し込むププッ ( ̄m ̄*)
ゆっちをいじる時の2人の息はピッタリ(爆笑)
さすがシンメだわ(●´艸`)フ゛ハッ
めり込んだぞって訴えるゆっちの顔が面白い~

ひらめって答えるゆっちに、全員揃ってハイ、ブ~
ホント全員オコチャマみたいで可愛いわ。
それにしてもゆっち、リアクションが昔と全然変わってないのね(笑)


②すしあんルーレット
ゆっちに「わさび色の服着てるし」って言う亀ちゃん。
確かに(笑)
今日は冴えてるね亀ちゃん♪

このゲーム、亀ちゃんに当ててもらいたかったかも。
亀ちゃんのリアクション見てみたい~

この手のゲームではたいていじゅんのが当たるのに今回はセーフ。

天然伊藤さんの登場!
Aの2番って(爆笑)
伊藤さんが食べてるのを覗き込む亀ちゃんとたっちゃんがめちゃ可愛い~
あっ、俺かも・・・って!?
気付くの遅!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

③ジェスチャーゲーム
ウルトラマンを当てて喜ぶ仁君、めちゃ可愛い~

ジェスチャーをするいっくん。
やっぱり最高に面白い!

そして今日一番のツボは
聖に「亀これは好きだって言ってるんだから当てないと」って言われて
「おしりかじり虫!!!!!!」
って叫んで、クッション抱えたままピョ~ンって飛ぶ亀ちゃん。
耕作君が来たのかと思った(笑)
メガネやマイクを落としてるし~
何だこのテンションの高さは~
これを見る前に見てたドリボのカズヤと同一人物とは思えない~
この可愛さで22歳は詐欺だわ(笑)
そんな暴れまくる末っ子を優しく見つめる兄ちゃんズ。
「あ~マイクマイク、メガネメガネ、暴れすぎ!!」って言うゆっち。
我に返った亀ちゃん、いそいそと全部拾ってる姿も可愛い~

伊藤さんのアントニオ猪木がもう一回見たい!ッて言う亀ちゃんにオレもって言う仁君。

伊藤さんが3・2・1ってするのを見て、3・2・1じゃない、1・2・3!ってツッコむ亀ちゃん。
そうだよね~なんかおかしいと思った。
ツッコミをして爆笑する亀ちゃんが可愛すぎ~


ELTとのコラボ第一弾 Shapes Of Love

まずはTTUNとELTのみ。
後ろで超楽しそうに踊るたっちゃんが可愛すぎてたまんない~

そして亀ちゃんと仁君登場!
ガシッと握手する亀ちゃんとゆっちがツボ。
亀ちゃんの衣装カッコイイ~
でもやっぱりくるくるヘアーが・・・

間奏で亀ちゃんにぴたっとくっつく聖。
もうどんどんくっついちゃって~萌えるから~
モッチーの横でノリノリで踊るたっちゃんが激カワ~
亀ちゃんもすごく楽しそうに歌ってるし、全員嬉しそう♪

ELTとのコラボ第2弾 僕らの街で
亀ちゃんのチャレンジ精神は大好きなのよ。
でもね、くるくるパーマと黒ぶち眼鏡はチャレンジしすぎでは!?
毎回聴くとキュンと切なくなる僕街なのに、亀ちゃん見て笑ちゃったよ~
この歌を歌う亀ちゃんの目がすごく優しくてキレイで大好きなのに、メガネと髪が気になる・・・

でもこの歌を歌う6人の姿がテレビで見れて幸せ♪
歌い終わって、舞っている羽を捕まえようとする亀ちゃんが可愛い~

僕街はモッチーが歌いたいって言ったんだね~
リクエストしてくれてありがとう♪
皆が歌ってる間、伊藤さんは楽屋で何していらしたんですかって聞く亀ちゃん・
いや・・・特に・・・って答えるいっくん。
強いて言えば・・・モニターを固唾を飲んで見守って・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最後までいっくん楽しいわ~

今日のカツカツは笑いっぱなしだったわ~

来週はアイドル軍団か~
またテンション高そうだね~


今日発売の女性セブン、KAT-TUNが表紙で特大グラビアも付いてたね♪
表のソロショットの亀ちゃん美しい~
裏のセクシーショットもすごくいい!!
亀ちゃんビジュいいから嬉しい♪


昨日一通りドリボのDVD見たよ~
あの時の感動が一瞬にして蘇ってきた!!
舞台の亀ちゃんはほんとにカッコいいなあ~
途中から感極まって泣きそうになったよ。
INTO MINEで後ろを向いて髪を上げる亀ちゃんが凄く艶っぽくてドキドキした。
亀梨和也、やっぱり最高な男だわ!!!

土日にまたゆっくり見よう♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

梅芸ドリボ詳細&雑誌ラッシュ&ドリボDVD

やっと大阪ドリボ先行予約の案内が来たね~

梅芸 DREAM BOYS 特別先行予約受付!!
チケットぴあ、ローソン、CN、e+で2月29日~3月2日まで受付
結果発表は3月5日。

毎日、東宝&梅芸のHPで一般発売の情報を探していたけど、新聞で来たねえ~

さあ週末はひたすら電話をかけないと!
大阪ドリボには絶対に行きたいからね~
友達にもお願いしよ♪

Sちゃんお知らせありがとう~

梅芸HPにもUPされてたよ!!
梅田芸術劇場 DREAM BOYS

出演者も決定されたし、いよいよだね~
J-WEBにも詳細が載ってるよ♪


今日は雑誌ラッシュ!!
FREECELL、an・an、LOOK at STAR、Top Stage、テレビ詩3冊の計7冊をお持ち帰り☆
テレビ誌: ザテレビジョン、TVガイド、TVLIFE

〈FREECELL〉
亀ちゃんが20ページと聞いて、一番楽しみにしていたこの雑誌。
予想以上に素敵な雑誌♪

表紙の亀ちゃんもめっちゃカッコイイし、中のショットもすごくいい!!
モデルのソロページもあるので、亀ちゃんだけで20ページじゃなかったけど、紙質もいいしほんとにプチ写真集みたい♪
インタビューもめっちゃ読み応えある~
最初亀ちゃんとモデルが一緒に出るって聞いて、もしかしてan・anみたいな超セクシーショット!?ってちょっと不安だったけど、心配無用だったわ〈笑)

どのショットもいいけど、P7の舌をチロッて出して、俯き加減の亀ちゃんがいい~
片手を足の間に挟んでるのがツボ♪

M字開脚ショットもあり!
すね毛ピッて引っ張ってみたい〈笑)

インタビュー
ドラマに持っていったっていうカレーの差し入れの話。
「ドラマ撮影が終わって、1時近くに家に帰ってから、4時半位まで仕込んで。
でもりんごがなくて、どこのコンビニ行っても売ってなかったから、友達にファミレスに行ってもらって。
あるファミレスだけが・・・
くれたの。嘘ついちゃった“子供が風邪ひいて”って」

フフフ、そこまでしてもりんご入りのカレーが作りたかったのね♪
何事にも最後まで妥協しない亀ちゃんが好きよ☆
こんなに愛をこめて作ったカレー食べたら、そりゃKOされるよね~

そのファミレスびいきになりましたって、どこのファミレスなんだろうね~
行ってみたい〈笑)
作りながら思った“なんか女の子みたい俺”って〈笑)
料理作って現場に持ってくボクサー役って聞いたことねーよ〈笑)

いえいえ、そんな温かい心を持ってる亀ちゃんだからこそ、現場のみんなに好かれるんだろうね♪

汚れ役をやってみたい、そこで俺の真価が問われると思う
ぜひ、そんな亀ちゃんも見たいな☆


他にも亀ちゃんらしいコメントがたくさん載ってて、やっぱり亀ちゃんって素敵な男性だなあ~って思ったよ♪

〈an・an〉
ブルーのロングカーデガンがなんだか新鮮♪
目次の丸枠のショットが、爽やか新入社員みたい(笑)

ソファーに座って片足を上げて、その上にちょこんと乗せてる手が可愛い♪
アンニュイなお顔が素敵☆

白いシャツにベストを着て、アンティークな雰囲気のイスに座ってる亀ちゃん。
大人っぽいのに、袖から見える指先が愛しい☆

インタビューは恋愛について。
恋愛感も男っぽいね~

「好きになる相手って、見た瞬間にビシーッて電気みたいなものが自分の中を走るんですよ、“あ、好きだ!”って。一度そう思ったら、あとは意外と速攻。“つべこべ言わないで付いてこい!”って感じで、背負い投げしちゃうかも、オレ(笑)」
背負い投げって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ~私も背負い投げされたい~♪
つべこべなんて言いませんよ~
即ピッタリくっついちゃいますわ(笑)

〈TV誌〉
TV LIFEの連載も最終回なのね~
やっぱり寂しいわ~
二の腕がめちゃすごい!!
逞しくなったなあ~
このムキムキの腕を一度でいいから触りたい~

ジョンの亀パンチは雪だるま作って遊ぶオコチャマ亀ちゃん。
ちっこい雪だるま持ってイ~ってしてる亀ちゃん、激カワ!

心に残ったセリフについて
亀ちゃんが挙げたセリフ、私も大好きなセリフだよ~
セリフを自分なりにとらえて、それを表現する亀ちゃん。
ドラマを通して改めて自分自身のことを考えることも多いんだろうね!
亀ちゃんがそんな素敵なドラマにこれからもたくさん出会えますように♪

カツ愛は黒縁メガネの亀ちゃんに、くるくるパーマの亀ちゃん。
色んな格好に挑戦する気持ちはいいんだけどね〈苦笑)

これぞアイドルっていうポーズをKAT-TUNに求めるのね〈笑)
やっぱりグダグダだわ〈爆)


ステージ誌についてはまた後日~

ドリボのDVD、再配達を依頼したのになかなか来なかったけど、やっと来た~
今からじゃカツカツまでに間に合わない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

でも少しでもカズヤを見たいので、カツカツまでドリボの世界に浸ってきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身&大阪ドリボ&明日のズームに亀ちゃん&1ポンドクランクアップ

今日ドリボのDVDをフラゲされた方も多いでしょうね~
私の手元にはまだありません・・・
今日配送メールが来たので、明日には届きそうです!
近所のCDショップに寄ってパッケージだけ見てきました。
ネット予約した分を保存用にして、店頭で買っていこうかなとも思いましたが、これからの出費を考えると2枚はきついので我慢しました。

明日は雑誌もあるし、カツカツもあるし、大忙しですねえ~

明日のズームイン 週刊イマジンのコーナーで
ドラマ「1ポンドの福音」に出演している亀梨和也さんを紹介します。野球づけの少年時代の話やジャニーズジュニア時代の苦労話などを紹介します。
とありますね。
でも関西ローカルの時間なので、見ることできない・・・(涙)

今日発売の女性自身で亀ちゃんのタケシード姿が載ってます♪
見開き2ページで左の大きなショットの笑顔な亀ちゃんがめちゃ可愛いです~
耕作ちゃんだから、どのショットもカッコいいっていうより可愛い♪

ストーブ囲んで、子供達と話してたり、女の子の頭をナデナデしたり、メイサちゃん見て微笑んだり。
すごく可愛いらしいお2人です♪
最終回どうなるか分からないけど、希望としてはこの結婚式が現実で、アンジェラにも家族ができて耕作と幸せに暮らしてほしいなあ~
で、耕作の最上級の笑顔が見たいな♪

プロデューサー日記&波岡さんの日記によると、先週クランクアップしたそうですね。
後半はバタバタと追い込みの嵐だったそうで。
出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
残り2回、しっかりと耕作に浸りたいと思います。
クランクアップの模様をプロデューサー日記に書いてくれるとのことですので、そちらもすごく楽しみにしています。

J-netに大阪ドリボの当落発表を3月上旬から行うと書いてあります。
私が帝劇に行く前に大阪の結果が分かりそう・・・
どうかどうか、心から帝劇が楽しめますように☆
あ~ドキドキする~

そうそう今日YOU&Jからメールが来ました。
内容は記載しませんが、メールの内容に驚いてしまいました。
やっぱり事務所のやり方がよく理解できません・・・

帝劇ドリボも来週からいよいよスタートだね!!
亀ちゃん、先週ドラマが終わったばかりみたいだけど、ちゃんと練習できてるのかな??
亀ちゃんのことだから、夢中で頑張ってるんだと思うけど。
どうか怪我などのないよう、素敵な舞台になることを祈っています☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボのCM&カツスタ&中丸のページ

今日HEY×3が始まる前にドリボのCMが流れたね!!
関東ではもうすでに流れてるみたいだけど、私は初めて見たよ♪
でも捕獲できなかった・・・
HEYは録画してたのに録画直前に流れたよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

CM数秒見ただけでもめちゃカッコよくて、見入ってしまったよ~
明日見る方も多いのでしょうねぇ。
私は今回ネットで買ったので、見れるのは水曜日以降になりそうです。


カツスタで亀ちゃんの誕生日メッセージを言ってくれてたね!
もう22歳ですね~とか普通のメッセージだけだったけど嬉しかった♪
今度は何プレゼントしたかとか話してね☆
今日は近況報告で仁君は北海道ロケの話。
ひどいほど寒かったけど、うにとか食べたそう。
ゆっちが雪だるまを作ってたって話から、じゅんのもプライベートで1人で雪だるま作ってたって話を。
じゅんの、1人で雪だるまってちょっと寂しすぎないか!?
まあ途中でやめたみたいだけど(笑)


中丸のページで亀ちゃんへおめでとうのメッセージがなかったから、少し寂しいけど、ちゃんと人形渡せたかな?
TV naviのR-ONEコーナーで亀ちゃんへのプレゼントの話してたね。
ゆっちは最初、去年あげたヘリのラジコンか、トレーニング用のジャージを亀ちゃんにプレゼントしようと思っていたらしい。
どうやらゆっちはあげたプレゼントで亀ちゃんと一緒に遊びたかった様子♪
2人並んでくすぐり人形で遊んじゃえ~

今日はまた歌詞を書きながら寝るのね~
もうそろそろ完成しそう??
早く披露してほしいなあ~
そしてコンサートを!!
今日嵐のコンが決まったし、他のグループがどんどん決まっていくね。
KAT-TUNにもいいお知らせを~
今日KAT-TUNがよくやってるコンサート会場の空き調べてしまったよ(笑)
その結果6月なら空いてる会場もあるよ~(6月ってまだだいぶ先だけど・・・)
ジャニさん見当宜しく!!
ドームツアーでなく、全国ツアーで!!!

そうそう、亀ちゃんの誕生日に志村どうぶつ園で来週の予告に亀ちゃんが出てたんだね~
ノーチェックだったわ・・・
カワウソと戯れる亀ちゃん、めちゃ楽しみ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音ROUND7

今日は1ポンドの耕作君を見たり、昨日頂いたDVDを見たり、一日家で亀ちゃん三昧してました♪


もうすぐチャンピオンになる、近々タイトルマッチをやることになったとお父さんに嘘をつく上田さん。
その嘘を信じて、応援しちゃう耕作。
さすが耕作、単純だなあ~
耕作が興奮するからお父さん信じちゃったよ。
他のメンバーはあちゃーって顔してるのに、お父さんが魚さばいてくれるって喜んでる耕作。
「タイトルマッチですカニ」って可愛すぎる~

一方ホスト紅に騙されてホストクラブに行っちゃうアンジェラ。
アンジェラも単純すぎる~
シスターだから困るって言葉を聞いたら助けたくなっちゃうんだろうけどねえ。
しかもピンドンまで入れちゃって、40万の請求書を渡されたアンジェラ。
そこへ耕作が通りかかって、シスターがホストクラブから帰るところを目撃。
大きく目を見開いてで、シスターがホストクラブ??って呆然。
オメメパチパチさせて何で??何で??って叫ぶ耕作。
ヘタレな顔が可愛いなあ~
それにしてもこの日すごい雪だったんだね~
こんな雪の中、撮影ホントお疲れ様です。

修道院の門の横からニョキッと出て、シースター。
どうしてホストクラブに行ってたんですかって聞く耕作。
足をドンドンさせたり、ピョンピョン飛んで詰め寄る耕作が可愛すぎる~
「悲しすぎます、悲しみ1000%~」って胸の前でハートを作って、そのハートを下に下げる耕作。
でも見間違いって言うシスターを信じて、「嬉しさ1000%~」ってハートを顔の前に持ってきて、ルンルンしてる耕作。
いちいち可愛すぎるから~
「可愛さ1000%~」だわ(笑)
でも紅が50万の請求書を持ってきて、ハートがパリンって割れちゃった~
小芝居がホントラブリーすぎる。
紅が去った後、どうするんですか?ってムスッとした顔で聞く耕作。
怒ってても、ミリーがアンジェラにあの男が誰か聞いたとき、自分の知り合いだとフォローする耕作。
大人になったねぇ~(笑)

ベンチに座ってる2人がすごく可愛らしい~
自分が持ってるお金をシスターに渡そうとする耕作。
「シスターの困る顔見たくないんです」
「オレが何とかしますから」
って言う耕作。
ホント優しいなあ~

で、お金集める方法は大食い大会なんだね(笑)
ラーメン、パフェをパクパク食べる亀ちゃん。
大食いのシーン見てたら、いつも食の細い亀ちゃんが、よく頑張ったなあ~と感心しちゃうよ。
パフェ食べた後、鼻にクリームつけちゃって、可愛いなあ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ホスト亀ちゃん!!
耕作ちゃんだからかわいい感じだけどねえ~
タバコの代わりにウインナー渡して、「タバコタコ?」って(笑)
メチャ大きいグラスでお酒を飲む耕作。
すごい苦しそう・・・
朝二日酔いでふらふらしながら帰ってくる耕作。
千鳥足だし、目が据わっちゃってるよ~

三品食堂で店長の肩をもみながら、バイト代の前借を頼む耕作。
でも断られて、のりちゃんに声をかけるも、話す前に無理って断られてる(笑)
シュンってしてる耕作可愛い~

ホスト耕作、お客さんに気に入られてるよ~
無邪気で可愛いから、新鮮でいいのかもねぇ。
巨大な太巻きを持って、歌に合わせて踊ってチュッ。
ノリノリで、メチャ可愛い~!!

でも会長とシスターに見つかって、連れて帰られる耕作。
スカーフ引っ張られて、ワンコみたい~

耕作、チャンピオン知らなかったんだ(笑)
ホストに向いてるって言われて喜ぶ耕作に、「あなたの夢はチャンピオンでしょ」って言うシスター。
でも「シスターの困った顔見たくないんです。」って言う耕作に、「やめてください、私のことはほっておいてください」って言って帰ってしまうシスター。
お互い、すごく相手を大事に思ってるけど、なかなか気持ちが相手に伝わらない。
もどかしいねぇ~
でも、そうやって少しずつ歩み寄っていくんだよね。

ジムに紅が来て、上田さんの嘘がお父さんにばれちゃいましたね。
上田さんがお父さんに本当のことを言うシーン、そして、男性陣が部屋で話すシーンにすごく感動した。
すごく切なくて、でも戦う男達の熱い想いがひしひしと伝わってきた。
ちんまり体育座りしてる耕作はやっぱり可愛い。

ジムのメンバーの間に流れる空気がすごく温かくて、ほんとにいい仲間だなあと思ったよ。
シスターと出会ったことが大事件だって言う耕作の嬉しそうな顔が激カワ~

会長と勝巳君もいい関係になってきたよね。

紅に試合をして、勝ったら借金をチャラにしてほしいと頭を下げる耕作。
絶対に倒しますからって言う耕作の顔が美しい。

耕作の顔の写メ、ほしい(笑)

修道院前で
「シスターオレが絶対何とかしますから。
いつもオレが助けてもらってるんです。
だから今度は絶対オレが助けますから」
そうシスターに告げて、走っていく耕作がめちゃくちゃカッコイイ!!
こんなに純粋で力強い愛で想ってくれる男性に出会えて、シスターは幸せ者だね。

また紅がジムに来た。
スパーリングをさせてほしいと言う上田さんのために頭を下げる会長にジ~ンと来た。
ぼこぼこにされる上田さん、止めようとするメンバー。
でも会長だけは続けるよう、喝を入れる。
止めるなー、これで父ちゃんに嘘をつかずにすむ、って言って立ち上がる上田さん。
そして、チャンピオンに一発当てた!!!
結局倒れてしまうけど、チャンピオンを殴れて大事件が起きたって嬉しそうな顔をする上田さん。
すごくキラキラしてたよ。

この様子を見てむかついた紅は、耕作にタイトルマッチをやろうと言う。
負けたら倍の100万もらうよって言われて、「分かりました」って言う耕作。
このときの亀ちゃんの目がすごくきれいでカッコよかった。

それにしても紅って複雑な事情を抱えてるみたいだけど、嫌な男だなあ~
耕作、こんな男に負けるなよ!!

予告の亀ちゃんすごくカッコイイ。
鏡の前で闘志メラメラな耕作、アンジェラに「黙ってろ、リングに上がるのは俺だ」って言う耕作。
もう、予告見ただけでヤバイ。
来週めっちゃ楽しみだ~

でも後2回なんだね・・・
寂しすぎる~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんの誕生日会♪

今日は亀ちゃんの誕生日会に行ってきました!!
一日中、亀ちゃんのDVDを見て、亀ちゃんの話をして、とても楽しい時間でした♪

昼の部は人数も多くてすごく盛り上がったし、夜の部はまったりムードでゆっくり語り合えたし、亀FANの方と亀ちゃんの誕生日を一緒に祝えて、最高でした☆

そうそう、今日集まったメンバーの血液型、B型率がすごく高くてビックリ!
亀ちゃんFANはB型が多いのかな??
そういう私もB型だけど(笑)
そしてやっぱりB型はマイペースみたいですね(爆)

下の写真は用意してくれた亀ケーキです。

昼用ケーキ①
20080223224409


昼用ケーキ②
20080223224408


夜用ケーキ
20080223224407


昼はすごく可愛い亀ちゃんと、色んな写真が散りばめられてるケーキ、夜はセクシー亀ちゃんのケーキ♪
どちらもおいしくいただきました☆

幹事のSちゃん、Mちゃん、お疲れ様でした!!
素敵な一日をありがとう♪


今日のズムサタで結婚式をする耕作君を見て、誕生日会に行く前にコンビニでスポーツ誌全買いしてきました!
タケシード姿の亀ちゃんカッコイイ♪
はたしてこの結婚式は現実なのか、夢なのか!?
どんな展開になるのか楽しみ☆

では今から今日の耕作君見てきます!


最後にもう一度

亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!!!
今日はどんな一日を過ごしたのかな。
たくさんの人に祝ってもらえたんでしょうね。
メンバーからプレゼントはもらえたかな!?

亀ちゃんにとって、素敵な1年になりますように!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やりとり(BlogPet)

きょうは、らんと出演者へ欠席したいなぁ。
それできのうはやりとりっぽい工作しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!!

亀梨 和也様、お誕生日おめでとうございます 

亀ちゃん、22歳のお誕生日、おめでとうございます。

亀ちゃんを好きになってから4回目のお誕生日。
2005年ごくせんで亀ちゃんを好きになり、今では毎日亀ちゃんの事を考えています。
亀ちゃんがいるから頑張れる、亀ちゃんの笑顔を見たら嫌な事も前向きに捉えることができる。
貴方の笑顔、貴方の言葉、貴方の歌に何度も救われました。

強い信念と意思を持ち、常に向上していこうとする姿勢。
メンバーといる時の子供のようにはしゃいでいる姿。
妖艶で色気の溢れたパフォーマンス。
22歳とは思えないほど可愛い仕草や表情。
目を細めてすごく楽しそうに笑っている笑顔。
掠れたセクシーな声。
惹きつけて離さない強い眼差し。
相手を思いやり、周りに気遣いのできる繊細で優しい心。
ファンをとても大事にしてくれる温かい気持ち。
繊細で大胆、表情の豊かな演技。

亀ちゃんの魅力を上げるとキリがありません。

多くの魅力を持っている亀ちゃんだからこそ、全く飽きることなく、どんどん好きになっていくんだと思います。

21歳の亀ちゃんは本当に成長したと思います。
精神的にもすごく逞しくなったように思います。
5人で活動していた21歳の誕生日。
4月に仁君が帰ってきて、6人で終えることができたツアー。
ドームで6人揃ってのパフォーマンスを見て、この6人は何があっても大丈夫だと確信しました。
最近の亀ちゃんはとてもいい顔をしているよ。
すごく充実した毎日を送っているんだろうね。
メンバーといる時も本当に楽しそう。
私が亀ちゃんを好きになってから、今のようにメンバーと楽しくはしゃいでる姿をあまり見たことなかったからとても嬉しい。

走り続けた19歳、20歳、心にもゆとりができ、現実が見えてきた21歳。

そして今日から22歳。
今日はどんな一日を過ごすのかな。
ドラマかドリボのメンバーに祝ってもらうのかな。
今年に入ってドラマ、ドリボ、雑誌の取材と立て続けに仕事が入って、すごく忙しいと思う。
でもそれを楽しみながら、夢中になって取り組んでいる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんだからこそ、精一杯応援したい。

亀ちゃんに出会えて本当によかった。
亀ちゃんを好きになって本当によかった。
亀ちゃんと同じ時を過ごせて本当に幸せです。
亀ちゃん、たくさんの愛と笑顔をくれて本当に本当にありがとうございます!
ずっとずっと大好きだよ!!
これからも成長していく貴方を見続けていきます!!!

亀ちゃんにとって充実した22歳でありますように。
笑顔が溢れる1年でありますように。
亀ちゃんに多くの幸せが訪れますように。
心から願っています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 4月号

ピュアと艶ー。 イケメンの視線で女性ホルモン活性
年下男(オム)という美容液

本当に亀ちゃんは私にとって美容液☆
亀ちゃんのことを考えてると、気持ちもキレイになるし、お肌の艶も良くなったように思えちゃう(笑)

この雑誌の亀ちゃんはいつも素敵!!
今回も本当にいいショットばかり。

見開きは亀ちゃん・とうま・山Pの3ショット

少し開いた口、アンニュイな目が素敵。
逞しくなった肩にちょこんとついたホクロに色気を感じるわ。

亀ちゃんのソロページ。
素敵過ぎて、目が離せません。

薔薇を見つめるその視線、少し上げた顎、横顔が本当に美しい。

唇に薔薇を付けて、こちらをじっと見ている亀ちゃん。
目がヤバイ!!
妖しく美しいその瞳で見つめられたらたまりません。

小さいショットは薔薇を鼻に付けて、アヒル口のお茶目な亀ちゃん。
可愛い♪

「花びらを見つめる、愛でる、口づける。彼の心の在り処が知りたくて一秒も目が離せない―」
激しく同感できる。
瞬時に変化する亀ちゃんから目を話すことなんて出来ない。
少しでも目を離したら、ずっと先のほうへ進んでいってしまいそう。

亀ちゃん、自分の体が変わって言ってるのがすごく嬉しいんだね。
取材のたびに体見せてるよ・・・

「デビュー当時は理想ばっかり先行して、周りが見えていなかった。
求められるイメージや虚像と、本来の自分とのギャップもあって
自然と背伸びもしていた。 
今は、いい意味で現実が見えている感じ。
自由な気持ちになれて、自分の本能を開放できてる…」


デビューをする前は、ある程度は自由に出来ていたと思うよ。
でもデビューをして、たとえ自分の意思と違ったとしても、求められたことをしなければいけない。
期待が大きくなりすぎて、プレッシャーも相当感じてたんだと思う。
自分達の中ですごい葛藤があったんだろうね。
でもその時があったからこそ、今のKAT-TUNがあるんだよね。
そして、今現実が見えて、自分の本能を開放できるようになった亀ちゃんは強いよ。
更に上を目指して、どんどん進んでいけるはず!!

「遊びも仕事も義務感で何かをしたくない。心ごと奪われたいんです。
オレ、いつも誰かや何かに夢中にならないと、生きていけない」


心ごと奪われるほど、何事に対しても夢中で一生懸命取り組む。
やっぱり亀ちゃんってすごい。
私は亀ちゃんに心ごと奪われました(笑)

「誰かを想う気持ちは本能だし」
はい、本能で亀ちゃんを想い続けています。

「どうして、女の人は年齢を気にするんだろう?」
そうだよね、亀ちゃんを好きって気持ちに年齢は関係ないよね♪



さあ、いよいよ亀ちゃんの誕生日まで後1時間弱ですね。
明日は友達と盛大に亀ちゃんの誕生日を祝ってきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ2/20#46

100Qゲスト:高杉さと美

今日も、黒くてペタンコ、明彦ヘアーで幼く見える亀ちゃん。
可愛いねぇ~

じゅんののゲスト紹介、チェケラッチョの後、久しぶりに聖の愛のムチ!
今回は蹴りじゃなくて、オブジェでバシッ!痛そう~

タメって分かって、なんだか嬉しそうな亀ちゃん。
ホント分かりやすい(笑)

子供の頃の写真を見せてで止めた時、亀ちゃん「チョッチュ見ようよ」って言ってる~
しかも、聖のほうをチラ見してもう一度言うけど、誰にも気付いてもらえず。
でも何度もチョッチュ、チョッチュって(笑)
可愛いなあ~

写真を見た後、質問攻めな亀ちゃん。
なぜ急に初恋の話に??
編集されたのかな。

初恋の相手の名前。
たっちゃん「オレウチノさんですよ」
今日はたっちゃん積極的ですね♪
そしてすぐにゆっち「ウチノさんなの!?オレウツノさんなの!!」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それは本当の話?それともネタ??(笑)

好きな芸人は?の質問
芸人さんが多いですねって(笑)
天然たっちゃんが面白い。

今一番知りたいことは?を止める時に「ワン」って言うたっちゃん!!
激カワ~
たっちゃんのワンに気付く年下組み。
聖めっちゃ笑ってる~
でもリアルで見たときは気付かなかったよ。
ゴメンネたっちゃん。
「お前らが話している間を見計らって、“ワン!”って言いました♪犬だけに・・・」
ってホント可愛すぎる~
再現してるのも可愛いし、言い方も可愛い!

高杉さん&愛犬のプライベート映像を見て「プライベートでもここにホクロあるんですね!」って亀ちゃん。
こらこら、どこ見てるのよ~

チワックスを見て「何それ~何それ~何~」って大興奮な亀ちゃん。
確かにチワックスも可愛いけど、亀ちゃんの方が可愛い♪
なんか亀ちゃん、飼いそうな勢いだね(笑)

たっちゃんの持ち込み企画。
ドッグ上田の犬の飼い主検定!!

犬に吼えられたことがないって言う聖に、「ただウチの犬は、コウキ大嫌いですけどね」ってドSなたっちゃん(笑)
聖、ちょっとシュンってしちゃったよ~

第1問 犬が食べると中毒を起こす可能性のある食べ物は?
これは犬を飼ってない私でも知ってたよ~
あれれ?亀ちゃん困ってる??
分かんなくてキョロキョロする亀ちゃん。
そして亀ちゃんだけB!
オ~イ、だめじゃん!!
間違えたことに気付いて、ヤベッて苦笑いする亀ちゃんが可愛い~

「ウチの犬はネギ平気ですね・・・」
コラコラ、蘭ちゃんに何食べさせてるんだ!!
今までよく平気だったね。
これからは食べさせないでね~

第2問でたっちゃんの犬の気持ちの読み方がメチャ可愛い♪

第3問 ゆっち、自信満々に答えるも1人違う答え。
自分の犬のことを説明したものの、ドSなたっちゃんに答えを出す前に、残念でしたって言われ撃沈~

犬を飼ってないじゅんのが全問正解って(笑)
しっかり覚えて、愛犬育ててあげてね~

骨折したことあるかとか催眠術にかかったことあるかとか、質問もネタ切れ!?(笑)

車庫入れ!
免許取る前に車買った、ぼんぼんたっちゃん。
「最近どうなったんだっけ」って話をふる亀ちゃん。
「廃車です」ってたっちゃん。
それを聞いて目を細めて爆笑する亀ちゃんがカワユス~
ところでたっちゃん、何で廃車になったの??

今日のメイン 車庫入れ対決!!

ダンボールにガーンとぶつかったりって言ってダンボールを蹴る聖。
それを丁寧に直すゆっちと仁。
亀ちゃんは面白がって「どうなった場合失格ですか?」って(笑)
当然またダンボールを蹴る聖(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
年下ヤンチャ組みのしたことを、直すゆっち&仁の年上組み~

トップバッターは今日大活躍のたっちゃん!
サングラスかけて運転するたっちゃんカッコイイ~
スタート地点に残された靴に爆笑!!
真剣な時はいつも裸足のたっちゃん。
車に乗る時も土足厳禁なたっちゃんが可愛い~
でも後ろをぶつけて失格。

2番手はゆっち。
慎重派だとは思ったけど、最初の出発から遅っ!(笑)
メンバーの適当な指示を聞いて、ぶつかっちゃった~
信用できないKAT-TUNメン(笑)

3番手はじゅんの。
助手席に手をかけてバックする、定番のスタイルをじゅんのがやってきましたね~

後ろの窓から見える、亀ちゃんと仁君。
同時に指を差し出してるのがツボ。
「あ~あ~あ~」って亀ちゃん、うるせー(笑)

じゅんのがぶつかって、メンバー一斉に「田口、アウト~」って。
ホントこんな時は息がピッタリ(笑)

4番手 亀ちゃん!!!
さてさて亀ちゃんの運転テクはいかがでしょう。

出だしはなかなかいい感じ。
手をパーにしてハンドル回す亀ちゃん、カッコつけてます♪
でもお口は開いたまま~
ハンドル回してたら「プッ!!」
ギャハハハ~
鳴らしちゃったよ!!
鳴らした後の笑顔が超可愛い♪

横ギリギリになって、「え?なんで?」って焦って、唇ペロって亀ちゃんに萌え~
結局すっちゃって失格。
残念~
落ち込みながらも、最後まで入れちゃうところが亀ちゃんらしいわ!

ラストは仁君。
結構慎重派の仁君。
そしてここでミラクル~
仁君も亀ちゃんと同じように「プッ!」って鳴らしちゃった~
めっちゃ爆笑したよ!!
仁君「プッ」って噴出してるし~
車を覗き込んで、「押すだろ~押すだろ~」って嬉しそうに言う亀ちゃんに激萌~。
さすがシンメだわ~
ここ何度もりピッた♪

仁君は成功!!
おめでとう♪

結局成功したのは仁君だけ。
慣れてない車は運転しにくいってことで(笑)

今度はサングラスかけてカッコよく運転してる亀ちゃんを見たいな♪


仁君&ゆっちの北海道ロケ!の予告
寒い北海道でオープンカー!?
これも罰ゲームだからかな。
薪を割る仁君。
雪かきをする2人。
雪だるまを作ってるゆっち。
子供を抱いて、眠いの?眠くないの?ッて優しく声をかける仁パパ。
さぼんなよ~って言われて、笑ってるゆっちと子供に向かっていくオコチャマ仁君。

予告だけでも萌えるんだけど~
放送めっちゃ楽しみ♪
やっぱりロケいいね~
亀ちゃんも忙しいかもしれないけど、ロケしてほしいな~

来週の亀ちゃんはくるくるパーマ
TV誌で見た時、えっ、何でこの髪型??って思ったけど、テレビで見るとちょっとはましかな~
でもやっぱり普通の髪型がいい(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

〈ザテレビジョン〉
太巻きにチュッてするホスト亀ちゃん。
なんだか幸せそうな顔なんですけど〈笑)
この辺はやっぱり耕作ちゃんだから!?
チュー顔が可愛い!
ツンツンな髪で黒ネイル、気合入ってるね~

赤のシャツでスマイルな亀ちゃん。
はだけた胸元にドキドキ♪
笑顔が可愛くて、まだちょっと初々しいホスト亀ちゃん。
カワエエ~

本物のホストにマンションを買ってもらったと聞くと、マジで!?って驚く亀ちゃん。
そりゃ驚くわ(笑)
ドラマみたいなことがほんとにあるんだ~


亀パンチ 誕生日スペシャル

21→22歳のオレのカラダです
亀ちゃんの体のパーツ、全て愛おしい♪
鋭い眼光に澄んだ瞳、やっぱり目力あるね。
髪をわしゃわしゃしたくなるようなつむじ。
色素の薄いピンクの唇。
ちっこくて丸いお手手。
そして大分筋肉がついてきた腹筋。
服をめくって、豆乳首の辺りを押さえながら、自分のお腹を覗き込んでる亀ちゃん、可愛すぎでしょ!!

亀ちゃん、22歳の抱負は「生(生む)」だそう。
何かを生み出せる一年になるといいなとのこと。

うん、22歳の亀ちゃんが生み出すものをしっかりと受け止めるよ~

私の誕生日メッセージも亀ちゃんに届いたかな?
ちょっと恥ずかしいけど、少しでも亀ちゃんの力になると本当に嬉しいな。

メッセージに質問があったのでそれに答えてくれてるね。
(メッセージに質問は思い浮かばなかったよ・・・)

くせは、擬音が多いのと、舌をぺろぺろしちゃうこと。
直さなくちゃな~って書いてるけど、直さなくていいよ~
舌ペロペロする亀ちゃん、大好き!!

特番で作ってたカレーの作り方も書いてくれてる!
今度作ってみようかな♪
分量はそれらしくってことで(笑)

野球をしてる男の子へアドバイス。
楽しむこと。
小学生の時は1人実況しながらやっていた亀ちゃん。
ごっこ遊びといい、1人実況といい、昔から小芝居大好きな亀ちゃんが可愛すぎる~
こんなに昔から小芝居してたらそりゃ上手いはずだ(笑)


愛カツvol.20
ギャー亀ちゃん、その頭どうしたの??
また髪で遊んじゃった??
ふ~、ホント君はチャレンジャーなんだから。
寿司食べてお口もごもごしてる人誰か分かんなかったよ(笑)

でもゲームはすごく楽しそう!!
ヘタレなゆっち、想像つく(笑)

僕街歌うんだ~
ELTもすごく好きだからコラボ楽しみ♪


〈TVガイド〉
こちらもホスト亀ちゃん。
めちゃめちゃカッコイイ!!!
ヒョウ柄スカーフが似合いすぎ♪
もう耕作君じゃなくて、完全に亀梨和也です☆
もういくらでも貢いじゃいそうです。

本物のホストに指導してもらったそうですが、指導なんていらないんじゃないかと思うほどはまってます!!

放送がめちゃめちゃ楽しみだわ!!!


今日発売のananに次週予告(2/27発売)に亀ちゃんが載ってますね。
「恋に必要なのはバランス感!」
亀梨和也が語る幸せな恋のルール

イスに腰掛けてちょっと口を開いてこちらを見てる亀ちゃんが素敵です♪

そして2/27発売の「LOOK at STAR」4月号にも出るそうですね。

3月の帝劇公演 『DREAM BOYS』 は、 
亀梨和也・田中聖・薮宏太の3人をそれぞれ撮り下ろしインタビュー!


先月号で表紙だったのに、また出るなんて嬉しい限りです♪

Top Stageにも出るのかな!?

27日購入するものを覚書。

LOOK at STAR4月号
anan特大号
FREE CELL創刊号
TV誌
そして2007版「DREAM BOYS」

27日はたくさん亀ちゃんに貢いできます(笑)


今日の中ぺではまたボイトレ、そして歌詞を考えてるとのこと。
おっ、ソロ曲??
それはもちろんコンで披露されるものよね!?

でもヘイセイや関ジャニ(お知らせ来たね)のコンが決まっていってるんですが~
もう春コンは無しなのかな。
ドリボも楽しみだけど、コンで一緒に騒ぎたいなあ~

さて、今日のカツカツは車庫入れ。
亀ちゃんが運転するところを見れるの嬉しいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ&プロデューサー日記

北海道ロケは仁君とゆっち2人で行ったんだね~
亀ちゃん達はまた違う場所でロケしてるのかな??
何をやったのか気になるなあ~

ということで仁マニュ。
今日の仁マニュは長くてちょっとビックリ~
しかも北海道ロケのことも書いてくれたね♪

中丸のばかやろうってお口が悪いけど、これもゆっちに対する愛だよね!?
移動中にゆっちが寝てたのが寂しかったのかな~
ゆっちのパラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうな寝顔見て癒されたのね(笑)

OA楽しみです♪


さて亀ちゃんですが、久しぶりに更新されたプロデューサー日記によると、後楽園ホールでタイトルマッチの撮影をしていたそうですね。

撮影は朝7時から、早朝4時まで、本当にお疲れ様です。

3時を回ったあたりから、耕作、上田、石坂、児島、堀口、全員眠気とキツさを通り越してランナーズハイみたいなものでしょうか、リング上で「午前3時のこーらくえーん♪まだまだいける~♪(正確ではありませんが)」と歌ったり、プロレスごっこしたり、へんなダンスしたり、なんかよくわからないテンションで乗り切ってくれました。

後日詳細をUPしてくれるみたいで、楽しみです♪

フフフ、亀ちゃんが率先してテンションあげてたんじゃないかな~
自作の歌を歌うのも得意だしねぇ(笑)
プロレスごっこ、へんなダンス・・・
ワ~、見てみたい!!
ぜひともDVDの特典映像に入れてください!!!

今から7話の編集!?
すごくギリギリまでいいものを作ろうと頑張ってくれてるんですね!
後3話、完全連続物で突き進むそうなので、しっかり見ます♪


さっきボンビーメン見てたら、ユースケサンタマリアが「1ポンドの福音」読んでた(笑)
この前も向田ボクシングジムのセットで旬君がボクシングしてたし、日テレつながりだねぇ~


FREE CELL創刊号本屋で予約してきました♪
表紙&巻頭で20ページも亀ちゃん出るみたいですね!!
メチャ楽しみ☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日のカツカツで北海道ロケ!?

2/20の日テレの番組表に

カートゥンKAT-TUN
MC)KAT-TUN 100Qゲスト)高杉さと美


悲鳴!!美女と車庫入れチキンレース亀梨涙愛犬公開&飼い主検定 あなたの愛犬度検定 北海道ロケ

と書いてあります!

えっ、北海道ロケ!?

ゆっちのページにロケをしたって情報が載ってたのは昨日のこと。
週末にやったんだよねぇ~
それなのにもう水曜日に放送されるのかな??

それに今週は車庫入れやイラスト飼い主検定など楽しそうな企画が盛りだくさん!
できれば一つずつをじっくり見たいから、あまり詰め込みすぎないでほしいなあ。

こうやって北海道ロケって書いてあるけど、ほんの一部だけ放送して続きは次週ってなりそうな気もするけど〈笑)

楽しそうにわちゃわちゃしてるKAT-TUNをたくさん見せてくださいね~


今朝電車の中で、くすぐったら笑う人形で遊ぶ亀ちゃんが浮かんできたよ~。
で、その後くすぐり人形が亀ちゃんだったらって妄想したらにやけてしまった〈朝から痛すぎる。。。)
くすぐったらキャッキャって言いながら、手足をばたばたさせて、体をよじらせるくすぐり亀。
めちゃくちゃ可愛い!!!
そんなのあったら毎日くすぐって遊んでるな〈基本亀ちゃんにはSなので笑)
ほしいわ~
って、朝から何考えてるんだろうね〈笑)

今日は仁マニュぐらいで亀事はなさそうだよね~
こんな日の夜はゆっくりDVDでも見ようかな♪
チケットも来て、ドリボも近づいたので、復習の為にも久しぶりにドリボ見よ☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズのチケ来た!!&朝日新聞&中丸のページ

ドキドキワクワクのドリボズチケ。
我が家にも来ました!!!

すごくびみょ~な席もあったけど、今まで見た中では一番いい席もあったので、五分五分ってとこですね。
まあ行けるだけ感謝しないと♪
チケもらって、もう少しで亀ちゃんに会えるんだ~って実感してきたよ☆

昨日朝日新聞に入っていたbe on sunday Televisionに亀ちゃんが!!
私の家は読売新聞なんだけど、会社の友達が亀ちゃんが載ってるからって持ってきてくれました☆
この友達は私が亀ちゃん大好きなのを知ってて、いつも協力してくれるんです~
めっちゃ感謝♪

写真は小首傾げて服装も雰囲気も幼い感じ。
瞳は澄んでてキラキラ、すごくキレイ~

トレーニングで特に変わったのはどの辺りかとたずねてみたら、「見ます」って言われて、慌てるライターさん。
私なら迷わずハイって答えるけどね(笑)

首と上腕、腹筋を披露し解説してくれた。・・・思わずじっと見入ってしまいました。
羨ましい~
そりゃ亀ちゃん自ら見せてくれるんだから見入るでしょ!
亀ちゃん~あまり女性のライターさんに披露しなくてもいいのよ(嫉妬です笑)

「脇役でもいいからいろんな役に挑戦したい。2カットで犯罪者の役とか」
私もいろんな役の亀ちゃんが見たい!!
脇役でも全然いいと思うよ。
いい作品に出て、更に役者として磨きをかけてほしいな~

旅行は大賛成だけど留学はやめてね(笑)


今日の中ぺ!!
中ぺをちゃんと書くのってすごく久しぶりかも!?

お仕事情報
①カツカツロケ
これは罰ゲームなのかな?
それとも何か新しい企画とか!?
もしかしてまたSP??
ロケ映像は大好きなので楽しみにしておこう♪

②会報用の撮影
撮影でイチゴ狩りに行ったって、全員で!?
全員でイチゴ狩りとかめっちゃ萌えるんだけど~
でも全員で行くのってなかなか難しいよね・・・
それぞれ好きな場所で撮ったのかなあ~
とにかく今度の会報にはKAT-TUNが載るのね!
3グループあるから載らない時もあって寂しいのよね~
そろそろファンクラブ分けてほしいよ。

③ラジオの収録
そういえば2月19日のR-ONEで公開ラジオの詳細が発表されるみたいだね~

そしてそして!!
くすぐると動きながら笑い続ける人形を買ったと。
それと同じのを亀の誕生日プレゼントにも買っといたって!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 亀ちゃんとゆっちおソロじゃん~
そんなかわいい人形を、ドラマやドリボで忙しい亀ちゃんにあげるなんて愛だね♪
亀ちゃん喜んでくれるといいね~
で、その人形私もほしい!!
それらしきものを調べたら、くすぐりエルモっていうのがあるんだけどそれなのかな?
ゆっち、もう少しヒントを~


今日お昼ごろJ-netを見たら、spoonに亀ちゃんが載るって書いてあったけど、しばらくすると消えてた~
それで今J-net見ると、

2/27(水)
「FREECELL」
(プレビジョン)
亀梨和也

って書いてあります!

FREECELLって初めて聞く雑誌だよね・・・
明日本屋に行って入荷するか聞いてこないと!!


第6話の視聴率上がってたね(*^ワ^*)
第6話すごく良かったからねぇ♪
残り3話、もっと上がるといいね☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 Round6

今回の耕作君もめちゃめちゃ可愛すぎ~
このドラマ見てたら、ホント心がポカポカ温かくなるよ♪

ドリボズ一般枠が全滅でも、ニコニコ耕作君で元気出たよ!!

黒タオルを被って、シスターの告白シーンを再現する耕作君。
「私、あなたが好きです
手を顔の前で組んで、オメメパチパチパチ。
いやいやシスター、そんなに可愛くいってないから~(笑)
どんだけ乙女になってるの!!
その後タオル振り回して大興奮の耕作君。
そして耕作君の返事「オレもお前が好きだ!!!!!」(舞台風)
君もそんなにカッコつけていってませんが(笑)
でもこのときの亀ちゃんがすごくカッコイイ!!

恋煩いなシスターも最高に面白い。
工作って言葉にも反応してしまうシスター。
もう重症です(笑)

道行く人が全部耕作に見えてしまうってことで、色んな亀ちゃんが登場!!
久々の制服姿の亀ちゃん、まだまだ制服姿いけるよね~
4人の制服姿亀ちゃん、何度もリピって1人ずつ確認しましたよ♪

そして振り向くとほっぺに指当てて「シースター」って言うニコニコ顔の耕作君が!!!
って亀ちゃん可愛すぎですよ~
その可愛さ反則です・・・

ラーメン屋に対戦相手の偵察に来た耕作とシスター。
シスターに「あ~んしてください」ってお願いして、お口開けてる耕作君。
あまりに幸せそうな顔してて、見てるこちらがトロットロですよ。
対戦相手にばれてるし(笑)

「シスターの夢になります!オレチャンピオンになります!」って言って、最上級の笑顔♪
そりゃシスターも嬉しくて心揺れますよ~
でも、これではいけないと思ったシスターは外出をしないと決意。


体重測定する耕作君。
ラーメン食べたからお腹がポッコリ。
久々のお腹が出てる亀ちゃんだ~
ぴちぴちパンツだから後ろ向いた時、ちっちゃくてカワイイお尻がプリッ♪
ごちそうさまです☆

Tシャツを首にかけて、パンイチ、爪先立ちで「あ~ん、パクパク」ってどんだけファンサービス!?(笑)
ホントおいしかったです♪

勝巳君に「ボクシングをしよう」って言う上田さん。
「逃げてるだけなんじゃないの?会長喜ぶと思うよ」って言われて、ちょっとその気になった勝巳君。
でも微妙なタイミングで大声上げて入ってくる耕作。
「シスター外出禁止になっちゃった~」って泣きそうな顔の耕作君もカワイイ~

頭から耕作君が離れないシスターがシスターミリーに相談。
このシーンメチャ面白かった~
そしてシスターの頭に浮かぶ5人の耕作君カワイイ~
ボクシングスタイルの耕作君はちゃんと脇隠してたのがまた笑える(爆)
最後の最上級スマイルも可愛すぎる♪
確かにこんなカワイイ耕作君見てたら頭の中いっぱいになっちゃうよね~
何なら一人いただきましょうか!?(笑)

弱い精神を強くしたいため、ボクシングジムに修行に来るシスター。
なぜシスターがボクシングジムへ修行??って思ったけど、耕作君と向き合うためにはこの方法が一番手っ取り早いかもね~

それにしてもシスターボクシング上手すぎ~
HPの恋愛成就への道で梅津さんが書かれていたことにメチャ納得♪
シスターの目がボクサーの目になっててカッコいいです☆

シスターと一緒に入れて、ウキウキMAXな耕作君。
三品食堂で、のりちゃんの手を握って「好きな人とずっと一緒にいられるって幸せだね♪」
のりちゃん思いっきり勘違いしてますから~
そんなことされたら絶対自分に言われてるって思っちゃいますよ!!
のりちゃんの気も知らず、手を組んでシスターって嬉しそうな耕作君。
完全に乙女モードです♪

一方いじめられてる勝巳君。
お母さんに相談しようとしても冷たくされてしまう。
ボクシングの練習をしているシスターに「強くなる理由があるの?」と聞くと、「あります」と力強く答えられて、自分がどうしたらいいか分からなくて悩む勝巳君。

夜、シスターは上田&耕作の部屋に。
上にシスターがいて、ルンルン、オメメはキラキラな耕作君。
寝れないよ~って言う上田さん。
そりゃリングの上では寝れないよね(笑)

朝はシスターの手料理に嬉しそうなジムのメンバー。
石坂さんも嬉しそうです♪
シスターの手料理を見た耕作君。
でも、減量中の耕作君はお供え物(笑)
めちゃめちゃ凹む耕作。
まあそりゃ凹むよね~
「想定があああいですよおおおお」ってここアドリブでしょ(笑)

トレーニングしてる耕作はめちゃめちゃカッコイイ!!
シスターも見惚れてますよ~
髪が汗で濡れて、そんな眼差しで見つめられたら息も出来ませんよ!
タオルをもらった耕作君はやっぱり可愛い~
ジムのメンバーがタオルをクンクンしてたのが面白い!

公園で休憩する耕作とシスター。
休憩場所を案内する耕作君。
電車のイスに寝転んで、物を食べる振り。
足をピコって上げてるのもサービスなのね♪

遊具の中からピヨって現れる耕作君。
ピヨって!?可愛すぎです~

サボることばかり考えてる耕作君に最低ですと一喝するシスター
「オレまた余計なこと言っちゃいましたね」ってシリアスな顔の耕作。
は~この顔たまりません。

対戦相手が20人いる家族のためチャンピオンになるって聞いて、複雑なシスター。
1話では負けてくれませんかって言ったシスターだけど、シスターも成長しました。
耕作に「勝てるんですか」って聞くシスター。
耕作「なぜですか。家族を背負ってるからですか?」
シスター「私には家族がいないから分からないのですが・・・」
耕作「シスターもオレと結婚すれば家族になるんですよ。シスター、僕と家族になりましょう」
おお~耕作君とうとうプロポーズしちゃったよ!!!
純粋で真っ直ぐな耕作君は自分と結婚してシスターに家族を作ってあげたかったんだよね。
でも自分の気持ちがまだはっきりと分からないシスターは「これ以上何も言わないでください」と拒否。
シスターの気持ちが分からない耕作は1人残されてキョトン。

シスターだいぶ戸惑ってるけど、やっぱり耕作君の言葉は嬉しかっただろうね。

勝巳がいじめられてることがお母さんにばれてしまう。
「私はね、あんたをいじめられるような弱いやつに育てた覚えはないわよ」と怒る会長。
「こっちだってこんな家に生まれたくて生まれてきたわけじゃねえんだよ」って言って家を飛び出す勝巳。

確かに会長みたいに強い人間ばかりじゃないよね。
自分は弱い人間だと思ってる勝巳にとって、お母さんの言葉は相当堪えたんだろうね。
でも、会長も勝巳のためを思って言った言葉。
子供を心配するのはどこの親も同じだと思うよ。
だめな母親だと落ち込む会長。
そんな会長を励ます三鷹さん。
三鷹さんもいじめにあってたんだね。

シスターと耕作が勝巳を見つけて、シスターが勝巳を説得。
畑中さんに会って変わった、勝巳さんも変われますって言うシスター。
すごくシリアスな場面です。
耕作も一ついいかなってすごく真剣な表情。
何を言ってくれるのかなと思ったら・・・

「寒い~、お腹も空いたしさ早くお家帰ろ~、シスターお腹すいた~、
お腹空いたぺこぺこペコ~ペコリンチョ」
勝巳じゃないけどえ~って叫んだよ~
でも耕作のお陰で笑顔になる勝巳。
そうだね、これが耕作だよね。
耕作の天真爛漫さが人の心を和ませてくれるんだね。
こんな耕作だからこそシスターも惹かれていって、自分も変わることが出来たんだね。

ジムではシチューを作って待っててくれる仲間がいて、心配してくれるお母さんがいる。
ちょっとテレながらも嬉しそうな勝巳。
すごく温かいシーンだね。

そんな様子を見て修道院に帰るって言うシスター。
修行が終わったのでおうちに帰ります。って清清しい顔で帰っていく。
でもシスターミリーにどこへでもお行きなさいと追い出されそうになる。
そこへ駆け込んできた耕作。
今までの耕作ならすぐに連れ戻すはず。
でも「修道院に戻してください。シスターの家はここだから」と言う耕作。
本当に成長したね!
そんな耕作に感化され、アンジェラを許すミリー。

「神様に勝ちますから!チャンピオンになって神様に勝ちますから!!」って言う耕作が本当にカッコイイ!!

ボクシングの試合をしてる時の亀ちゃんのナレーションもすごくいい!!
亀ちゃんのナレーション大好き♪

久々のボクシングの試合のシーン。
やっぱり素敵だなあ~
闘志に燃えた目、汗に濡れた髪、顔の傷。
最強です!!

勝った時のキラキラした笑顔がすごく美しい!

勝巳の教科書には力ずくで開けと母からのメッセージ。
やっぱり会長すごいです。
力ずくで開けたけど、破れて文字が見えない。
「読めません」と言う勝巳。
勝巳もちゃんと成長しました。
はにかんで笑う山田君がかわいい!

耕作も、シスターも、会長も、勝巳も皆どんどん成長しています。
その成長ぶりがとても微笑ましくて、気持ちいいです。

後3回、それぞれがどういう展開になっていくのかすごく楽しみです。

来週はホストな耕作!
亀ちゃんのホスト姿、予告見ただけで興奮しちゃいました!!
楽しみすぎる!!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ 福イン!サタデー Round5

亀梨P ガサ入れSP!!
出演者の楽屋での過ごし方をアポなしで直撃!

まずは石黒君の楽屋から。
「お疲れッス、お疲れッス」って言いながら、パンパンパンって手を叩いて入ってくる亀ちゃん。
亀ちゃん張り切って入ってきたのに、石黒君はゲームに夢中(笑)
楽屋ではゲームをやってるって言う石黒君にセリフを覚えているか抜き打ちテストをすることに。
堀口のセリフは「シスターに好きって言ってもらった矢先に残念ですね」なのに、「ああ~そうだ」って言う石黒君。
この子なかなか面白い(笑)
亀ちゃん、ツッコミ&石黒君の頭を台本でペシッ!
「ちゃんと台本も読んで、ゲームもほどほどにね」
お兄ちゃんぶる亀ちゃん♪
この雰囲気いいなあ~
すごく和やかで楽しそう☆

次は波岡さんの楽屋へ。
ドア開けたら逆立ちして筋トレしてる波岡さん。
これほんとにアポなし??
絶対打ち合わせしてたでしょ(笑)
ドア開けた瞬間振り返って笑ってる亀ちゃんカワイイ!
波岡さんのテロップが逆になってるのが笑える~

波岡さんが楽しいよね筋肉ってって言った時の亀ちゃんの笑顔がかわいい~

波岡さんイチ押し筋トレ法 コロコロ
やる前に鏡でチェックする抜かりなしな亀ちゃん(笑)
コロコロしてる時のん゛~ん゛~って声に萌え~
突き出したお尻がプリップリで激カワ!!!

プロテインを飲んでゲップする波岡さんに、大口開けて手を叩きながら大笑いする亀ちゃんがツボ♪

続いて光石さんの楽屋へ。
台本は角に合わせてきちんと並べ、土足で上がってくるスタッフに「おいやめてくれよ」って言う几帳面な光石さんに亀ちゃんまたまた大笑い~
ホント可愛いなあ~

最後は亀ちゃんの楽屋!!!
耕作君の衣装がずらり!
そしてズムサタのビデオが机に散乱してます(わざとらしく笑)。
ビデオ見てチェックする小芝居大好き亀梨P(笑)
でもせっかくの楽屋訪問だから、出来れば亀ちゃんの私物も見せてほしいな~

来週は「チョ~カッケー!すんげぇカッケー!」って大興奮な亀ちゃん。
来週も楽しみだ~


今日の共演者の楽屋訪問。
亀ちゃん、ほんとに楽しい方達と、撮影してるんだね♪
亀ちゃんと共演者の方との会話を見て、すごく和やかでいい雰囲気なんだな~って言うのが伝わってくるよ!!

岡田さんのブログにもうすぐ最終章を撮影しておりますって書いてたよ。
あと少しで終わっちゃうんだね~
寂しいなあ。もっと耕作君見てたかった。
ところで写真の一番奥で寝転がってるのって亀ちゃんだよね!?


さて、今日はドリボズチケ一般販売の結果発表日。
皆さんは希望通りチケが取れたんでしょうか。
私は・・・

全滅でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

まあ全部楽狙いにしてたから、無理だろうなあとは思ってたけど、何度も落選しましたってアナウンス聞くとやっぱ凹むわ~

はがきのほうもまだ届いてないとこ見るとだめだったんだろうなρ(・ω・、)イジイジ

ここはきっぱり諦めて、運は大阪で使うことにしよう~

FC枠のチケット、今日から順次発送されるとのこと!
いい席が当たりますように!!!


来週はいよいよ亀ちゃんの誕生日!!!!
今年は亀ちゃんFANのお友達と誕生日会をします♪
メチャ楽しみ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仕事(BlogPet)

きょうかめたんは☆なおっち☆は多面性を仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

月刊Songs3月号

KAT-TUNが表紙の月刊ソングス3月号。

表紙めちゃめちゃカッコイイ!!!
こういうキメキメなKAT-TUNが好きだわ~

亀ちゃんの髪型は最近定番になりつつある、トップをフワッとして耳だし。
カツカツのストレート亀ちゃんも可愛かったけど、この髪型のほうが好きだなぁ。
アンニュイな表情の亀ちゃんがすごくいい!

巻頭カラー11頁&インタビュー
ページをめくるとオフショット満載♪
ピースする亀ちゃんかわいい~
ゴルフ、バッティング、ボクシングのポーズをしてる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんを見守るメンバー。
何の話してたんだろうね。
亀ちゃんすごく楽しそう~

上着を脱ごうとしてる亀ちゃんとゆっち。
亀ちゃん、上着の脱ぎ方までカッコイイし色っぽい♪

インタビュー
LIPSではどんな絵が浮かんだか聞かれて、「心がちぎれそうになるほど、相手に心奪われた男性の姿」って答える亀ちゃん。
「曲を聴いて詩を見た時にその歌詞に沿った主人公がイメージとして頭に浮かぶ」
「歌う時はその主人公になりきって歌う。」


亀ちゃんの歌を聴いてると歌詞がすごく心に響く。
亀ちゃんの歌声からその歌詞のイメージがすごく伝わってくる。
それは亀ちゃん自身がその歌の主人公になりきって、心をこめて歌ってくれてるからなんだね。

歌い出しについて
最初のほうに入ってる〝チュッ〟ですか(笑)?
歌い出しがアコギと歌だけでシンプルな構成なので、レコーディングの時に考えて入れたんです。
何度も録り直しになると恥ずかしいなぁと思ってたんですけど、2、3回でOKで、ホントよかったですよ。


何度もチュってするのはやっぱり恥ずかしい?
毎回相当濃いチュ~(しかも何パターンもあったし)をしてたのに恥ずかしいのね(o^^o)ふふっ♪
2,3回でよかったって言う亀ちゃん、メチャ可愛い~

アーティスト、ドラマ俳優、舞台役者、どれも自分らしいという亀ちゃん。
ファンにも“これは好き”って自由に選んでいい。
言ってみれば、“これは嫌い”っていうのがあってもいいんです。
それは見てくれる人、聴いてくれる人の自由なので。
各現場で出来る精一杯の事は、もちろんします。
だけど、評価するのは僕じゃなくお客さんなので、自由に感じてもらって全然大丈夫です。


これは嫌いっていう亀ちゃんなんてないよ。
色んなことを見せてくれる亀ちゃんが好きだから。
作品も亀ちゃんが努力して作って、私達に届けてくれる大切なもの。
全部愛しいよ。

でもこうやって言える亀ちゃんは大人だなあ~
お客さんの評価を聞いて、更にいいものを作ろうとしていくんだろうね。

これからも色んな現場で活躍する亀ちゃんを、たくさん感じていきたいと思います♪


今日のゆっちのページにレコーディングをしたって書いてあったね!
この時期にレコーディングって・・・
期待しちゃうんですけど~
早く詳しく聞きたいな♪


明日はドリボズ一般販売の結果が分かるね。
ドキドキする~

ドリボズ関連でオリスタブログにドリボについてアンケートを募集しています!
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

ウラTVガイドのギョーカイ並木道KAT-TUNの裏話が載ってます。
へー、メンバーは手編みのマフラーが結構好きなようですね~
相変わらずわちゃわちゃしてるKAT-TUNが可愛いなあ♪
ヤンチャボーズたち、愛をほしがってるみたいなんで、
皆さん、たくさんあげてやってくださいね!

いくらでも愛を注ぐわよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ2/13#45

100Qゲスト:m-flo
亀ちゃんがめっちゃ幼い!
髪型が黒のストレートでペチャンコ。
眉毛の細い明彦君だ~可愛い!!!

今日はじゅんののチェケラッチョの後、スルーするメンバー。
チェケラッチョの後のじゅんのいじり久しぶり!やっぱり毎回ほしいな。

クッション抱えてる亀・聖・仁・竜がメチャ可愛い~

コラボしたアーティスト
「何でオレの写真ないんですかね」って言う仁君
「してないでしょ」って即ツッコむゆっち。
この2人のボケとツッコミ面白いわ~

観覧車の頂点で振られたって言うTakuさんに総ツッコミのメンバー。
亀ちゃん「上だから後7分以上一緒ですよね」ってジェスチャー付きで話す亀ちゃんが可愛い。
確かにここで振られたらつらいなあ~

亀ちゃんガンダムに結構詳しいね。
豆知識を披露した亀ちゃんにTakuさんからクイズ(クイズミリオネア風)
考えながらホッペ膨らます亀ちゃんに萌え~
正解して目を細めて、ニコニコ顔で喜ぶ亀ちゃんがメチャ可愛い!!

街にいるガンダム。
マンションと比べただけでいいじゃんププッ ( ̄m ̄*)
集合写真、足しか映ってないし、欠席者扱いになってるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白いわ~

原寸大のガンダムをスタジオで披露。
デカッ!!
海から出てるし~
聖とゆっちに「入ってみ~、中入ってみ~」って言う亀ちゃん。
素直に言うことを聞く2人。
この3人のやりとり好きだわ~

血液型
A型がいないKAT-TUN
「まとまらない、まとまらない」って言う仁君。君が言うか!?(笑)
でも言い方が可愛いわ~

血液型ランキング もっともKYなのは?
1位B型 マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリする。
分かる分かるって妙に納得してる亀ちゃん。
自覚ありあり??
「(マイペースって)オレも最近言われる~。」
ほ~そうなのか。
ちなみに私も亀ちゃんと一緒のB型。
確かにマイペースかも~

ウイイレ話で大興奮なゆっち。
正月の1週間ずっとやってましたって言ってたのに、テンション上がりすぎて、10日間ずっとやってたって日数延びてるし~
って仕事は??
予想通りメンバーから総ツッコミ
仁君から「ひでーなおまえ」って言われてるし(●´艸`)フ゛ハッ

ウイイレ対決 team m-flo(聖・たっちゃん・Taku・VERBAL) VS team KAT-TUN(亀・仁・じゅんの・ゆっち)

選手がメンバーにそっくりだ!!
よく見ると、仁君はちょっと違うような気もするけど、亀ちゃんや聖は似てるよね~

性格やキャラも似てる~
亀ちゃんは運動神経も良くて、活発でカッコイイ♪
ゆっちはすぐ疲れてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

メンバーにそっくりだから、ゲームの中でのメンバーのやりとりに萌える~
ゲームの画面も見たいし、小窓も見たい!!

「すげー、すげー、超テンション上がる~」ってはしゃぎまくる亀ちゃんが、ほんとにオコチャマで可愛すぎ~
お口開いてるし!
興奮しすぎて、カメラに近づいてるから見切れてるし(笑)

亀ちゃん、ゴ~~~ル~~~!!
亀ちゃんカッコイイ!!!!
ガッツポーズの亀ちゃん。
ハイタッチするKAT-TUN。
ハイテンションなKAT-TUNが好きだ~

初心者たっちゃんのシュート、惜しい!
シュートした後に、「これ何ボタンですか?」って聞くたっちゃんが天然で可愛い~

仁君に文句言いまくる強気なゆっちが面白いわ。

楽屋でゲームする時もこんな風にワイワイやってるんだろうね~
みんなの素が出て楽しい~

結局1-0でteam KAT-TUNの勝利!!
バンザイしてる亀ちゃん、お腹とおパンツがちらり!!!萌え~♪

CM前の悲しいお知らせって言う告知見て、カツカツ終わるのかと思って焦ったよ~

ダーツの罰ゲーム、近日公開って、めっちゃ嬉しいお知らせだし~
どんなことするのかすごく楽しみ!!

罰ゲームのモノマネ:聖のデーブ・スペクター
後ろ向いただけだし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次回予告
高杉さと美さんの頭をパシッてはたくふりする亀ちゃん。
高杉さんうらやましすぎ~
私も亀ちゃんにぱしってしてほしい~


今日はバレンタイン!

亀ちゃん~大好きだ~!!!

亀ちゃんに告ってみました(笑)
今日に限らずいつも好きって言ってますが(爆)

今日はチョコじゃなく、大阪ドリボの振込用紙を渡してきました!!
ホワイトディーにはぜひドリボのチケットをください!!!!(切実)


読売新聞Y&Yの連ドラ読者投票で「1ポンドの福音」が1位になったね!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー おめでとう!!!
嬉しいよ~!!
亀ちゃんもこの記事見て喜んでいるかな。
ちょっとでも亀ちゃん達の励みになればいいな♪

TVガイドでマッチの連載の中にある「長男のタヨリ!」
亀梨ともよく話すって書いてくれてる♪

先輩が亀ちゃんの名前を出してくれるとすごく嬉しくなるよ~
特にマッチはよく亀ちゃんのこと書いてくれるよね。
大先輩に可愛がられる亀ちゃん♪
マッチ先輩、これからも亀ちゃんのこと宜しくです。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&ちゅちゅ

〈ザテレビジョン〉

亀パンチ ROUND6変身すること。 
メガネで9変化☆

右下のメガネずらして舌出しペコちゃんのショットがかわいい♪
へんてこメガネつけてお茶目な亀ちゃんもあり。
誰だか分かんないよ(笑)

どうですか~?って亀ちゃん。
うん、色んな顔して頑張った(笑)

でもサングラスでキメキメな亀ちゃんのショットもほしかったかな。

変身願望が結構あるっていう亀ちゃん。
子供の時からごっこ遊びが好きで、その人になりきって遊んでいたそう。
お~なるほど、亀ちゃんの小芝居はここから来てるのか(笑)

犯罪に手を染める不良高校生役やってほしい!
鋭い眼光で睨んだり、悪巧みを企んで不敵な笑みを浮かべる亀ちゃんを見てみたい。

それからやっぱり、時代劇は一度はしてほしいな。
織田信長はまだちょっと早いかもしれないけど、沖田総司はできそうだよね。
眉の太さなんて関係ないさ♪

私も亀ちゃんのお芝居大好きだからこれからも色々演じてほしいな!


愛カツ vol 19
車庫入れ対決!!
うお~めっちゃ楽しみ!!!
メンバーの素の表情が見れそうだよね。
亀ちゃんは結構強引そうだけど、どうなんだろう♪

邪魔したり、ウソの誘導したり、ガヤガヤ騒いでるKAT-TUNがホント楽しそう!
ゲストそっちのけになってそうな気もするけど(笑)

上田&田口の持ち込み企画
イラスト心理テスト。
フフフ、また亀ちゃんの絵が見れるのね~
亀ちゃん、早々に描き終えて完璧って言ったみたいだけど、果たして!?

来週が楽しみだ!!


〈TVガイド〉

カツカツで1ページ
窓から顔を出して、口開けて頑張って車庫入れしてる亀ちゃんが可愛い♪
なんか危なっかしそうだけど大丈夫か~??

今週の1ポンドではコスプレ亀ちゃんがたくさん見れるのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アンジェラ、見る人すべてが耕作に見える症状に侵されたって、いつの間にこんなに耕作にはまってたの!?
今週も楽しみだわ♪

〈TV LIFE〉
AGGRESSIVE TALK : Round-4
現場で流行ってるっていうネガティブしりとり。
しりとり自体じゃなく、その言葉にツッコむのが楽しいのかな。
まあ現場で楽しそうにしてるみたいなので何よりです♪

ドラマについてはその回ごとの試合シーンとシスターの耕作への心の動きが重なってるのか~
なるほど!!
よし今度はそういう見方をしてみよう♪


〈ちゅちゅ〉

オレ流仲間論

亀ちゃんのページを開くと、亀ちゃんのキレイで鋭い目の3ショット。
亀ちゃんの目が大好きだから、この3ショットは萌えまくり~

亀ちゃんってホント睫が長いなあ。
一番最初の俯き加減いい!すごくキュンってくる~

こちらを睨んでる目のショットも素敵!!
この瞳に吸い込まれるよ。
こんな目で見られたら、照れて視線外しちゃいそうだわ。


KAT-TUNのメンバーだけはちょっと別格かな。
チームとして何か壁を越えなきゃいけないときは、不思議と強い仲間意識が芽生えるんだよね。

こんな風に思えるなら、これからも色んな壁にぶつかっても大丈夫!
どんなことがあってもメンバーと一緒に壁を乗り越えて、そのたびにより強い絆で結ばれて成長していくKAT-TUNを見守っていきたいな。

プライベートでの友達は冷静に言ってくれる。
そういう本音はすごくありがたい。
でも基本、仕事の話はしない。
グチとかは絶対に言わない


長時間仕事をしている亀ちゃんにとって、プライベートの友達ってすごく大事だと思うよ。
確かに遊んでる時は仕事のことは考えないで、思いっきり弾けたほうが楽しいよね。
忙しくても、そういう時間は絶対必要だよね。


もうすぐカツカツだ~
今日はガンダムとコラボだね。
楽しみ!

今日音楽戦士見たよ!
グラサン亀ちゃんカッコよかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 26

亀ちゃん、忙しいのに時間通り更新してくれてありがとう♪
文章は短いけど、絵文字たくさんのとても可愛いマニュアルでした☆
しかも今回は写メ付き!!
きちんと揃えられた黒のグローブ。
これをはめて、ボクシング頑張ってるんだね♪
写メ載せてくれてうれしいよ☆

まだ寒い日が続くけど風邪ひかないでね。

リングは朝から熱くなっております
ボクシングシーンを撮ってたのかな。
朝からホントお疲れ様です。

後4話、もうそろそろ撮影も終盤に入るのかな。
最後まで楽しませてもらうよ♪
撮影頑張ってね☆

今日の名前は耕作なのね~

今日も亀マニュに癒されたよ!
ありがとね♪


東山さんのJ-WEB GALAXY EXPRESSに帝劇トリオの名前があります。
ドリボを見た時に「あしたのジョー」のことを思い出したそう。
そしてあしたのジョーを見て思ったことを語っています。
不良と呼ばれたりするような、人よりヤンチャなエネルギーを持ってる人間は、ルールを覚えて、やり方を覚えていくとすごいヤツになれるんだ
このことを亀・聖・屋良っちに話したとのこと。
東山さんはやっぱりすごい方ですね。
考え方も素晴らしいし、奥が深い。
亀ちゃん達はこの話を聞いて、しっかりと受け止めたんだろうね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS オリコン1位!!!

「LIPS」 オリコン1位O(≧∇≦)O イエイ!!

おめでとう\(^▽^)/

デビュー以来6作連続1位、初動売り上げ35.1万枚ってすごいね♪

数字が全てじゃないけどやっぱり嬉しい☆
メンバーも喜んでるだろうね!
たくさんの人に聞いてもらえて良かったね♪
このままどんどん上へ上へ突き進んでほしいな!

ドラマも先週より視聴率上がっててよかった。

今日は亀マニュだね。
絵文字たくさんのカワイイ文章を書いてくれるかな☆
楽しみだな♪

ドリボのプレイガイド申し込み。
携帯での申し込みはできました。
後は家の電話から申し込みしないと。
でも楽狙いだから厳しいかな~

明日は先勝なので、大阪の分は明日の朝振り込みに行ってこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS祭りも終わったね・・・

先週は雑誌、歌番組と露出ラッシュでついていくのに必死だったけど、お祭りが終わったらやっぱり寂しいな。

今日もメイキングと1ポンドを見てました。
今回のメイキングホント好きだわ~
保存用に残しておきたくて、初回版もう一枚買っちゃったよ(笑)

5話でバレンタインのチョコを見つけて、シスターにおねだりするシーン。
「チョコチョコチョコ~チョコチョコチョコット」ってめちゃめちゃラブリーなダンス?をする耕作。
これ亀ちゃんのアドリブだよね~
チョコットって聞いてメイキング映像が浮かんできたよ。
もしかして聖・ゆっち・じゅんののやりとり見てた?(笑)

落ち葉に隠れてる耕作亀ちゃんもモグラみたいで可愛かった♪

可愛い亀ちゃんも大好物!
でも亀ちゃんって切ない表情をする演技が本当に上手いのよね~
ホント切ない表情をした耕作君に感情移入しちゃったわ!


明日から帝劇のプレイガイド枠の申し込みが開始されるね。
これが帝劇のラストチャンスかな。

大阪の分は今日振込用紙記入したので、明日か明後日申し込んできます!!

じゅんの出演の少クラ見ました!!
さすがじゅんの、最初から「入り口、出口、田口です~」しちゃったよ。
久しぶりの少クラだからテンション高いね。
サムライラブアタック久々に聞いた~
これ見るとコンサート思い出すのよね。
あ~コンサート行きたい!!
星屑のスパンコール、昔少クラでKAT-TUNが歌ってたんだよね~。
じゅんのとゆっちが歌ってるのを見て、その時の映像が見たくなったわ。
探してみよ♪

じゅんの、久しぶりに少クラに出れて良かったね☆

次はぜひ6人で少クラに出てほしいな。(毎回言ってるような気がする・・・) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSトラック発見!& LIPSオフショット

LIPSのPV&オフショットを買いに、ジャニショに行ってきました!!

13時に行ったら、16時半の整理券配ってたil||li_| ̄|○il||li

仕方ないから心斎橋のBEAMSで、亀ちゃんが付けてたスカルゴムを探したけど、予想通り?売り切れρ(・ω・、)イジイジ

今日はついてないなあと思いながら、トボトボ歩いているとどこからか聞き覚えのある曲が!!
道路を見るとLIPSトラックが走ってる!!

一気にテンション上がって、近くで撮れるとこまで走って追いかけたよ~

20080210142219

20080210142206


私、KAT-TUNのデコトラに遭遇するの初めてだからめちゃ嬉しかった♪

その後梅田のBEAMSでレインボーのスカルゴム見つけて、亀ちゃんが付けてた記憶がないけど、最近いろんな種類つけてるから、もしかした持ってるかもと思い購入しちゃいました。
20080211001334


そんなことをしてるうちに、16時半になったので無事ジャニショでメチャカワな亀ちゃんをお持ち帰りしてきました。
ジャニショにいる時間は15分だった(笑)

亀ちゃんのソロ写真どれも可愛すぎ!!
しゃがんでウインク&ピースしてたり、草陰から覗いてたり、メガネの先銜えたり。
どんだけラブリーなんだ~
そうかと思えば、LIPSを歌ってる時の妖艶な表情のショットもあって。
やっぱり多面性を持ってますよ、亀ちゃんは。

もちろん聖とのラブラブショットも買ってきました☆
亀ちゃん背中だけなんだけど、萌える~


買うまでにすごく時間がかかったけど、カッコよくてかわいい亀ちゃんが手に入ったから満足!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&1ポンドの福音ROUND5

今日ジャニショに行こうと思ってたんだけど、大阪はすごい雪で、あまりの寒さに断念。
おとなしく雑誌の整理をしてました。
明日ジャニショに行ってきます♪

寒くても朝からズムサタの亀ちゃんを見て、夜は耕作君を見て心はポカポカ☆


ズムサタ~ 

亀梨の料理道 特製かぶスープ

かぶを炒めながら、プライベートトーク

「俺、へんな話、たとえば恋人ができたとするじゃないですか
“料理作ってあげるよ”とか言われて、作ってても
“俺やるよ”ってなっちゃうの」

あ~カワイイ。
お得意の小芝居で、女の子のセリフを言う亀ちゃん。
女の子よりかわいいです♪
なっちゃうのって言い方がまたラブリー☆

お鍋に水を入れる亀ちゃん。
水の量は?
適当!!勘!
俺全部勘だもん!!生きてることに対して!!!

ハハハ、料理だけじゃなくて、生き方も勘なんだ~
勘が働くのって大事よね☆

調味料を入れる時も勘!
俺のポイントっていうのは味見しないから!!!
言い切る亀ちゃんが面白い~

かぶの葉を入れてシャキシャキ感を残すってことで、「かぶの二面性を引き出してるんですね」っていうモッチー。
亀「俺二面性あるから!
  売りとしてはクールだけどやんちゃみたいな」
そうだよ、色んな面を持ってるのが亀ちゃんの魅力♪
亀ちゃん、自覚してたのね~

「ここ勝負ね、モッチー!俺は賭けに出る!!」
「もうちょいバター入れたほうがおいしいと思うんだよね!!」
「味見はしない!!」
「たった1ポンドで変わるから料理は!!!!」
すごく男らしい言葉♪
亀ちゃんカッコイイよ☆
でもやっぱり味見したほうが・・・(笑)

もっちーが味見する時「おいしい?大丈夫?」ってちょっと心配そうに聞く亀ちゃん。
( *´艸`)クスッ♪ やっぱり味見してないから不安なの??
優しい味がするって言われてよかったね♪

「だめなとこ見せていいとこ見せる。変化球!!ストレートだけじゃ勝てない」
フフフ、強気な亀ちゃんが好きだわ☆

来週はがさ入れ~
何をするのか楽しみ♪


1ポンドの福音第5話、すごく感動した!!
この回が今までの中で一番スキだわ。

ジムのメンバーとのやりとり、アンジェラの想い、耕作の成長、勝巳のいじめ。

内容もすごく濃くて、ドラマに引き込まれていった。

前半はやっぱり耕作が可愛くてニマニマしたり、ジムのメンバーとのやりとりに大笑いしたり。

でも後半は耕作のシスターへの深い愛にキュンとした。

耕作と石坂さんのスパーリングのシーン、すごく感動した。

自分が無力だと知って涙を流す耕作が切なかった。

自分の誕生日を知らないシスターに
「苦しみから解放された今日があなたの誕生日です!
 おめでとうございます!」
神のお告げとして言う耕作がすごく素敵だった。

シスターに別れを告げる時の耕作の顔を見て泣きそうになった。

シスターから好きって言ってもらえて、とびきりの笑顔で大好きです!って言う耕作。
本当に良かったねぇ~

それから脇の方が本当にいい味を出してるよね。
もう今日は上田さんに何度爆笑したか。
ジムでは一番年長で皆をまとめたり、相談に乗ったり、盛り上げたり。
勝巳のいじめを目撃して、勝巳の心配もして。
ほんとにいい先輩だよね。

来週はシスターがボクシングジムに来てボクシングを始めちゃうのね。
どんな展開になるか楽しみ♪

でも後4回で終わりなのが本当に寂しいよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&めざまし&オリスタ

2週連続でMステに登場!!

階段を降りてくる亀ちゃん、カッコイイ~
今日のビジュもすごくいい♪
ドラマ収録現場から駆けつけた亀ちゃん。
ボクシングシーンを撮ってたんだね。
衣装がきつくなるほど、腕が太くなっちゃうんだ~すごいなあ
マッチョのポーズをする亀ちゃんがツボ☆
亀ちゃんがタモさんと話してるときに、後ろで仁君がゆっちの腕触って、ゆっちが嫌がってるよ~
可愛い♪

SINGLEランキング「LIPS」1位おめでと~!!!

座りトーク
仁君、話す前赤西ですって自己紹介(o^^o)ふふっ♪
自己紹介しなくても分かるよ~
唐突に自己紹介する仁君可愛い♪
仁君、ゆっちに会った時は声かけたけど気まずい雰囲気。
じゅんのを見かけたときはめんどくさいからそのまましかとしたって。ププッ ( ̄m ̄*)
亀ちゃんも便乗☆
「田口に会ったけど、話しかけなかった・・・」
聖にめんどくさいって言われたり、亀ちゃんにテンションが違う、物知りっぽいとか言われてるし~
じゅんのは全く気付いてないみたいで、「メンバーなんだから話しかけてよ~」って。
じゅんの寂しそうだから、今度は声かけてあげて~

亀ちゃんが仁君に会ったことがあるって話を振ってくれた堂さん。ナイス!!!
亀ちゃんが車を運転してて信号待ちの時に、隣にバイクが止まって、見たら仁君だったのね。
なんて偶然!!その様子を見てみたいわ♪
亀「ウイーンって(窓を)開けて、“オイッ”って言ったら超ビックリしてて、じゃあねってその場で別れたんですけど・・・」
亀ちゃん、仁君には声をかけるのね(o^^o)ふふっ♪

亀「その夜リハーサルだったんですよね、赤西その日休んだんですよね~」
仁君「風邪ひいて、バイクで病院に行ってた」
え??バイクで病院??めちゃ危険じゃん~
バイクで病院行くか?って皆から突っ込まれて慌てる仁君。
すみませんでした~って、謝っちゃうの!?
そこは風邪にしとこうよ(笑)
謝る仁君見てめっちゃ笑ってる亀ちゃんが可愛すぎ!!
2人のエピソードに萌えまくった♪

LIPS
最初のLIPチューはウインク&軽めのキス!
ウインク、カッコイイ~

番協がうるさいけど、メンバーはテンションが高くて楽しそう♪
ステージが1人ずつで狭いけど、パフォーマンスはしっかりしてたね!!
亀ちゃん、お客さんがいるから余計にキラキラしててカッコよかった☆
間奏に入る前、「騒げ~」って煽る聖。
これ見てますますコンに行きたくなった~
一緒に盛り上がりたい!!!
間奏の時ステージが動いてビックリ!!
やっぱり6人が揃って歌ってるほうがいいね~
聖がゆっちに近づいたり、肩組んだりして歌ってるのがいいねぇ~
歌が終わった後、ファンに手をピロピロ~って振って、コマネチする亀ちゃん。
可愛いなあ♪

Mトピの小窓に映る亀ちゃん、めちゃ可愛い~
亀ちゃん、たくさん映って嬉しい♪
ウルフルズのVを見て、歌を口ずさむ亀ちゃんがツボ!

玉木さんの話の時、後ろでじゅんのの前髪を触る亀ちゃん。
めっちゃ萌え~
でもタモさんにかぶって顔が見えないρ(・ω・、)イジイジ
絶対かわいい顔してるはずなのに~

大橋さん(スキマスイッチ)の歌に入る時どうぞってする亀・聖・ゆっちが可愛い♪

エンディングではKAT-TUN話さなかったね。
でもOPでもEDでも仁君とゆっちがじゃれてて可愛かった♪

今日のMステは楽しかった☆

LIPS祭りも残りは音楽戦士だけですねぇ~
関西では12日に放送。
ちょっとはトークもあるのかな。


今日のめざましにちょっとだけKAT-TUNが出てましたね。
亀ちゃん、唇の動きを練習したのか聞かれて、「してないですね!!」
でもメンバーからしてたって言われてる~
ゆっち「家の鏡の前に立って・・・」
亀「家に来たことないから」
聖「楽屋でずっと練習してた」
亀「してね~」
ハハハ、このやりとりがいいねぇ~
でも亀ちゃん、密かに練習してそうププッ ( ̄m ̄*)

一番の唇の持ち主は?
亀「せ~の」
一斉にゆっちを指す5人(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆっち「キス上手いって言われるのは俺!」
おっ、強気発言だ~
でも亀ちゃんに「お前一番そういうイメージない」ってばっさり言われちゃったけど( *´艸`)クスッ♪

短い時間だったけど、わちゃわちゃしてるKAT-TUNはやっぱり可愛くていいなあ☆


今日発売のオリスタ。
KAT-TUNが表紙で、中も11ページ!!
さすがオリスタ!
見応えあり!!!

街を歩く6人。
こんな素敵な6人に街中で会ってみたい~

亀・仁 淳・聖 竜・雄ペアで相合傘!!
最近、亀ちゃん・仁君ショット多いね~
亀ちゃん、傘を持って直立なのはなぜ??(笑)

トーク面白い~
亀ちゃんの最初のチュッはレコーディングで即席でやってOKになったんだ~
音楽番組でどんなパターンのチュッをしてくれるのかが毎回楽しみだったんだよね♪

亀「楽曲がトンガってるのに、歌詞が甘いっていうのはKAT-TUNの特徴なんじゃない。」
お~なるほど、亀ちゃんいいこと言う♪
だからKAT-TUNの曲に惹かれるんだねえ~


個人インタビュー
亀ちゃん
「俺、たぶんマグロなんですよ。ガーッと泳いでないとダメなの。
〝静〟より〝動〟何かをやってないと落ち着かないという、小さい人間で(笑)
どっしり構えてられる人に憧れますね」


確かに亀ちゃんって、立ち止まるより突き進むって感じだよね~
が~って進む亀ちゃんが好きだよ♪
でもあまり頑張りすぎないでね。


J-WEBでPV&ジャケット撮影オフシッョトの販売が開始されたね。
画像見たら亀ちゃんめちゃ可愛かった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ2/6#44 & うたばん

100Qゲスト:土岐田麗子&山ちゃん
亀ちゃん、今回もサイドをねじこみ!耳だし可愛い~

テンパリ王子ゆっちVS土岐田さん 人見知り度チェック

「準備はよろしいでしょうか?」「よ~い、スタート!!」て声張り上げてる亀ちゃんがツボ。

助っ人、ヒント見ると例のあの人と一緒じゃん。
まあ出てくるわけないけどね。

後ろ向いてる山ちゃんに、「山ちゃん、テレビこっちだよ~」って言う亀ちゃん。
言い方がめちゃ可愛い!!

お父さん、イスの代わりに木の箱持って来たよ~
ププッ ( ̄m ̄*)

たっちゃんと山ちゃんが友達ってこと知ってたけど、やっぱり意外な組み合わせだよねぇ~
「そうでしたっけ!?」って、とぼけて笑うたっちゃんが可愛い!

3人しか座れないソファーに座ろうとする山ちゃん。
するとたっちゃん「亀、亀、お前ここ!!」って木の箱に座らせようとしてる~
たっちゃんたら、Sなんだから~(笑)
ちょっと戸惑いながらも、「山ちゃんが言うなら」って立ち上がる亀ちゃん。
「日本中を敵に回す気が・・・」って言う山ちゃんが面白い~
ダチョウ倶楽部ネタで山ちゃんをはめるKAT-TUNメン。
息ピッタリです(笑)
結局年下3人が同じソファーにピッタリくっついて座ってるよ~
でもちょっと木の箱のちょこんと座る亀ちゃんが見たかったかも。


筆跡診断 お題「団子の神様」
金運は亀ちゃんがビリ!
たっちゃん「よく人にごちそうしてるイメージ」
なんか分かる気がする~
結構太っ腹な感じがする。

聖「金使うなあ~こいつ。でもその分もらってるけどな」
お~い!!そんなこと言っちゃだめでしょ~
でもここで爆笑したわ!
亀ちゃん、めっちゃ笑ってるけど、ちょっとは否定しようよ(笑)
でも笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~

スター性ランキング
1位仁君、2位亀ちゃん
お~さすが2TOP!!

腹黒ランキング 1位じゅんの
これキャラ分かってやってない!?(笑)
結構当たってるような気が・・・
じゅんの計画性もありそうだよね。(フォロー笑)

支度に時間がかかる土岐田さんに
聖「ハミガキしながら着替えればいい」
それ難しくない??
亀「ハミガキしてから着替えたほうが早いことに気付いた」
って亀ちゃんも同時にしてたことあるんだね(o^^o)ふふっ♪
ハミガキしながら服脱ぐ仕草してる亀ちゃんが可愛い~

部屋着
亀ちゃん「ネグリジェとか?」
また出たよ~亀ちゃんのネグリジェ発言。
ホント好きねぇ~

柔軟性テスト
土岐田さんが前屈する時、さりげなく後ろに立って隠してあげる聖、優しいね!

たっちゃん「左に一回転すると柔らかくなる」って自信ありげに言うけど、変わってないし(●´艸`)フ゛ハッ

でもお高いんでしょって通販の宣伝のように言う聖。
面白いなあ~


LIPS PV
PVじゃなくて、スタジオで歌ってほしい~
カップリングも歌ってほしいなあ~

来週の亀ちゃん、黒のストレート。なんかすごく幼く見えた~



明日めざましにKAT-TUNがVTR出演するね!!
Mステもあるし楽しみだ~

続きはうたばん

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2007年版ドリボズDVDジャケ写&カップリング曲&SEDA

J-net、J-web、J-OneRecordsに2007年版「DREAM BOYS」DVDのジャケ写がUPされてます!!

亀ちゃんVS聖のボクシングショット。
顔があまりはっきり見えないけど、雰囲気はいい感じ!

DVD早く見たいなあ~


大阪ドリボの申し込みも届き始めているようですね!

我が家にはまだ来ていません(涙)

ドリボの計画は立てたけど、申し込む日ほとんど土日と楽だから無謀かも・・・
でも申し込まなければ当たらないから頑張ります!!


LIPSのカップリング曲、通勤途中に何度も聞きました!!
「LOVE」めっちゃいい!!!
この曲ばっかり聞いてたよ。
6人のハーモニーがほんとにキレイ♪
歌詞もキュンとしちゃう言葉がたくさんあって素敵☆
これを歌う6人が見たいな~

KAT-TUNのカップリング曲っていいのが多いよね~
カップリング曲にしておくのがもったいない!!
ぜひともライブで歌って~

「MESSAGE FOR YOU」もまた違うジャンルだね。
この曲もなかなかいい!

ほんと色んなジャンルの歌を聞かせてくれるから、嬉しい~
さすがKAT-TUNだわ!!
まだまだ色んな可能性を秘めてるだろうから目が離せません♪


そして今日は雑誌も盛りだくさん。
TV誌、ドル誌、ファッション誌、計8冊をお持ち帰り!

今回一番のお気に入りはSEDAかな。

P16~21
亀梨和也くんに恋したい!Kazuya’s Style

もうすでに亀ちゃんに恋してます~
もうメロメロです♪(痛い)

1ページに1ショット、計6ショット。
どの写真もすごくいい!!

P16 こんな目で見つめられたらたまりません!
あ~ビジュがめっちゃいい!!

P17 キャップかぶって、ヘッドホンの片側を押さえてる亀ちゃん。
体をちょっと傾けてウインク。
可愛さパーフェクトです!!
ホントカワエエなあ~

P18 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー この亀ちゃん素敵!!
ボンパでメガネ、服装はシンプルに。
黒縁メガネはあまりスキじゃなかったけど、このスタイルなら大歓迎!!
白い肌、首筋に萌える~

P19ソファーに座って肘掛に置いた手の上に顎乗せ~
このポーズ可愛い!
赤いソファーがまたよく似合ってる!!!

P20お~咥えタバコの亀ちゃん。
雑誌でタバコ咥えてるショットって珍しいよね~
タバコはあまりスキじゃないけど、亀ちゃんならカッコイイからいいよ♪
チラリと見えるお腹に萌え~

P21なんか足のポーズが面白い
グローブ持ってる手が可愛い♪

Q&Aもたくさんあって読み応えあり!!


LIPSがオリコンデイリーチャートで1位になったね。
おめでと~
2位と圧倒的な差があるみたいだね!!

1ポンドの福音のHP、TOPに亀ちゃんがいてビックリ!!
今まで漫画の絵だったけど、ポスターと同じショット(加工してるけど)になって嬉しい♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS フラゲ!!

LIPS買ってきました!!

ジャケ写は実物もアダモちゃんみたいで笑っちゃいました。
特に通常版の亀ちゃんの唇が面白い(笑)

帰ってから、曲を録音しつつ、メイキング見ました!!

メイキングめっちゃいい♪
メンバーと遊んでる亀ちゃんがすごくいい笑顔で楽しそうで、ほんと~にかわいい!!!

続きはメイキングの感想です(ネタバレあり)

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
