*All archives* |  *Admin*



カツカツ1/30#43

100Qゲスト:しょこたん

今日のカツカツは面白かった~

髪をねじってピンで留めて、耳を出してる亀ちゃん、ギガントカワユス♪

しょこたんが登場して、「ギザカワユスだから座ろ」って、早速しょこたん用語を使う亀ちゃんに萌え~

しょこたんって可愛くて、気さくな感じだね!!

しょこたんママがKAT-TUNファンっていうのは、しょこたんブログで知ってたけど、仁君グッズもたくさんあったねぇ~(まだまだありそうだけど笑)

仁君に笑顔で「ケイコ~、いつも見てるよ~」って言われてる!!(立場逆だろ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)
仁君ファンのケイコさん、この映像は永久保存だね~

トゥットゥルーはテンション上がった時、調子に乗ってる時、誰かが何か失敗した時に使うみたいなだけど、言われたらムカつくかも。。。
でも流行らせたいって言うしょこたんに対し、・・・なKAT-TUN(笑)
一番使う可能性があるのは中丸って言う聖。
すると即仁君が「中丸、トゥットゥルー」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすが仁君、面白い!!!

しょこたん、なめくじの物まね。
これ、モザイクなかったけどOKなの??
ここまでやっちゃうしょこたん、すごいわ~

ドラゴンボールを見ているメンバー。
皆少年の顔になってて、すごく嬉しそう!!
よくライブでもドラゴンボールネタ話してるよね。
聖が大好きで詳しいのは知ってたけど、たっちゃんも結構詳しいね~

セーラームーンのものまねをしているしょこたんを見て、呆然とするメンバー。
確かに知らなかったら呆然とするよね・・・
でも私セーラームーン好きだったから、なんか懐かしかったわ!!

ゆっち、塩かけられたセーラームーンって、無茶振りしすぎ~
それでもやろうとするしょこたんに、
「頑張り屋さんだから、振っちゃダメ!!」って留める優しい亀ちゃん、好き~

アニソンイントロクイズ!
亀ちゃんと聖めっちゃノリノリ~
仁君、後ろで傍観者になってますが~ププッ ( ̄m ̄*)
仁君ってあまりアニメ知らないんだね。

①セーラームーンを踊りつきで歌う亀ちゃん、ギガントカワユス~

②エヴァも当てて、悔しがるしょこたんにトゥットゥルーってからかうKAT-TUN。
完全にオコチャマ集団です( *´艸`)クスッ♪

③たっちゃんが聞いたことあるって騒いだら、シ~ッて言う亀ちゃん。
勝負事にはいつも真剣です!!

④この漫画、メンバー誰も知らないんだね。私も知らない・・・

⑤ゆっち、はりきって「スラムダンク!」って答えるも、「キャプテン翼」で不正解。
ってか、ゆっち不正解ばかりだし~

⑥亀ちゃん、アンパンマンって答えて、手を上げたとき、お腹チラリ☆
激萌え~

⑦聖、テンション上がりすぎて、しょこたんが答える前にガンダムって言ってるし!!
どんだけ~

⑧キューティーハニーを熱唱するドリボズコンビ。
ハモリはばっちりですね~
亀ちゃん、「こっちを向いてハニ~」って歌いながら、横をギョロリ。
横顔が素敵~
で、その視線の先には誰がいるの??仁君??

そんな仁君は、何やらゆっちとたっちゃんに聞いてビックリ顔!!
アニソンって知らなかったのかな??

最後まで歌う亀ちゃんと聖!
うるさいよ!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

⑨スラムダンクってジャンプしながら答えて、またスラムダンクって言いながら、カメラを指差し。
ハイハイ、もう分かったから~
興奮しすぎ!!(o^^o)ふふっ♪
髪も乱れてるよ~

⑩これは亀ちゃんに答えてほしかったなあ~
タッチのカズヤから、俺和也なんですよ!!って自慢げな亀ちゃん。
たっちゃんも巻き込んで「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」
たっちゃん、末っ子亀ちゃんに付き合ってくれてありがとう~
グダグダだけどめちゃカワイイ!!

このコーナーの亀ちゃん、ビッグバンカワユス~

擬人化イラスト!
お絵かきコーナーといえば亀ちゃん(笑)
でも今回は結構まとも!
なんかかわいいよ~
でも裏に少女の絵を練習してる亀ちゃんにウケル!
ちょっと怖いし~

でもなんと言ってもゆっちの貞子携帯でしょ!!
めちゃ怖い!なんか追いかけてきそう~
ゆっちの絵を見つけた仁君の楽しそうな顔がめちゃカワイイ!!

LIPSのCMも捕獲できた~
やっぱりカッコイイ♪


今日J-WEBで買ったドリボグッズが届いた!!
めっちゃ遅い~
フォトアルバム、結構素敵♪
早速買っていた写真入れたよ!!
で、また写真見入ってしまった(笑)

ドリボのDVDも予約したよ!!
発売が待ち遠しいなあ~

ところで大阪はどうなってるの??
20日が楽だと(勝手に)思ってたのに、梅劇のHP見たら19、20日違うのが入ってるし~
もしかして日数すごく少ないのかな~
入れるのかめちゃ不安になってきた。
早く詳細出して~


明日はMステだね!
予定があって、リアルタイムで見れないのが残念。
亀ちゃんがちゃんと歌えますように(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

今日はテレビ誌5冊を購入♪

〈TVぴあ〉
亀ちゃん、メイサちゃん、山田君が表紙!!
爽やかでかわいい♪

巻頭グラビアは亀ちゃんとメイサちゃん背中合わせショット。
美男美女な2人だわ~
このショットだと、コメディーって感じがしないね!
亀ちゃん優しくて穏やかな表情がいいわ☆

会った時の印象をメイサちゃんが答える時に、カッコつけたポーズをとる亀ちゃん、可愛いなあ~
亀ちゃんがしゃべって現場の雰囲気を明るくしてるんだね。
プロデューサーの日記や共演者のブログを読むと、ほんとに現場楽しそうだよね!!

目次の撮影話が面白いね!!

亀ちゃん「俺ら、クリスマスもずーっと一緒にいたよね!」
メイサちゃん「誤解を招くからやめてください!」

亀ちゃん「黒木さんが水着になるシーンがあるって聞いたんで楽しみで・・」
メイサちゃん「なりません」

ハハハ、亀ちゃんバンバンツッコまれてる~
メイサちゃんのクールな返しが面白いわ~

なかなかいいコンビだね!!


〈TV LIFE〉
亀梨和也 AGGRESSIVE TALK ROUND-3
フードを被って、ボクサーのような雰囲気の亀ちゃん、すごくカッコイイ!!
長谷川選手と出会って、たくさんのことを学ぶことが出来て良かったね!

ドラマスタート日もかなり緊張して、前日眠れなかったんだね。
私もスタート日は緊張してたし、ずっとソワソワしてたよ。
でも見始めたら一気にドラマに引き込まれていったよ♪

数日前にもらった1話DVDは家まで我慢できなくて、車の中で見た。
家に帰ってからと翌朝とで3回も見ちゃった。

その気持ちすごく分かるわ!!
私も何度も見たよ♪


ニューシングルリリース: KAT-TUN
久しぶりの6人の対談だけでも嬉しいのに、めちゃトークが面白い!!

聴かせ所について
じゅんの「ねぇねぇ、アタマの亀のチュッは?」
亀ちゃん「そこは触れなくていいよ(笑)」
あらら、亀ちゃん照れてる??
仁君「何で? 先生に指導受けてたじゃん。 チュッの音の出し方(笑)」
亀ちゃん「指導なんてないよ!(笑)自分で適当にやって、一発でOK!」

仁君、ホントは自分が教えたって言いたかったんじゃないの(笑)

チューしたいと思う女の子の唇はやっぱりプルプルしている唇なのね。
よし、お手入れしないと♪

KAT-TUNの中でいい唇は?
亀ちゃん「赤西の唇もぽってりしてるよね。あ、でも実は、聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも。」 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 唇トークめちゃ萌える~
亀ちゃんが仁君の唇について語ってるのに興奮♪
メンバーに唇見られて照れてる聖が可愛い☆


〈ザテレビジョン〉
ドラマ撮影オフショット
Tシャツをめくって、お腹を出してる亀ちゃんめちゃ可愛い♪
ボクシングシーンの合間に休憩してる亀ちゃんもいい!

連載 亀。パンチ ROUND4: バランスを取ること
バランスボールを持ち上げて、ん?って感じで上を見てる亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~
バランスボールに乗っている亀ちゃんも激カワ!!
バランスをとるために伸ばしている足に萌え~

私も家にあるバランスボールしようかな☆

愛カツ
亀ちゃんにぶら下がっている聖。
2人のラブラブショット、やっぱり萌える!!
私も亀ちゃんにぶら下がりたい~
(でも重くて亀ちゃん、倒れちゃうかも笑)

次回はKAT-TUNが表紙だね♪


カツカツのアニソンイントロ、亀ちゃんノリノリでビッグバンカワユス~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんへのメッセージ&竜マニュ

ザテレビジョンのケイタイサイト 週刊ウラ亀パンチ
緊急企画「アナタのが亀梨クンに届く 誕生日メッセージ大募集!!」

亀ちゃんへの誕生日メッセージを募集してます☆
期間は1月31日まで

届いたメッセージは直接亀ちゃんに渡してくれるとのこと!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 亀ちゃんに私の想いが届いちゃう!?
これは応募しないと!!
でも今日は飲みに行ってあまり頭が働いてないので、明日じっくりメッセージを考えて送ろうっと♪
でも亀ちゃんが読んでくれるかもと思うと、ドキドキしちゃうわ~

このサイトでは亀パンチの撮影秘話も載ってるよ☆

今日は竜マニュ♪
たっちゃんのボクシング熱はどこまで行くのだろう・・・
たくさん食べて、ボクシングして、仕事して、走りまくって最強なたっちゃんになってね~

ところで、亀ちゃんに何を伝えたの??
気になるわ~

明日はテレビ誌発売にカツカツ、木曜はティーン誌発売、金曜はMステ、土曜はズムサタに1ポンド。
来週はHEY、CD発売、うたばん、Mステと次々亀事、KAT-TUN事が押し寄せてくるよ~
忙しいけどやっぱり嬉しい♪

そういえば、雑誌も第3話の感想もちゃんと書いてない(⌒_⌒; タラタラ
でも今日は疲れたから、LIPSだけリピって寝ます~(また萌えまくって、余計疲れる!?笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「LIPS」PV&スッキリ&HEY予告

「LIPS」PVのリピが止まりません!!

亀ちゃんが妖艶すぎる~

アイメイクが濃いから目力がハンパじゃない。
表情、体の動き全てがセクシーで艶めかしくて。

最初のソロ、唇を舐めて、小指にキス。
最初からぐいぐいくるねぇ~

体をくねらせたり、指を絡ませてマイクを持ったり、唇を舐めたり、唇を指で押さえたり。
一つ一つの仕草がエロくて、美しい。
最高のパフォーマンス!!

他のメンバーもすごくいい!
ダンスは全くないけど、それが寂しいと思えないほど、素晴らしいパフォーマンス!!
セクシーだったり、男らしかったり。
魅せ方は6人とも個性的で動きも違うけど、バランスがすごくいいから、全く違和感がない。
ホントすごいなあ~



映像もすごく凝ってる。
蔦が伸びてマイクスタンドが出来たり、赤い光が放たれたり、木に蔦が蛇のようにまとわりついたり。
ほんとに幻想的だわ~

今回の曲は全然ジャニーズっぽくなくて、まさしくアーティスト!!
またKAT-TUNの新たな世界が広がったなあと思うよ。


まだまだリピるぞ♪

来週のHEY×の予告もGET☆
仁君も亀ちゃんもめっちゃかわいい顔で笑ってる~
何の話してるのかな??
あ~楽しみ♪
それにしてもゲストの人数多いなあ・・・

スッキリも見ました~
毎日録画してて良かった♪
輪島さんがカツ玉牛のことを調査しに亀ちゃんの元へ!
いきなり輪島さんが来て、打ち合わせ中の亀ちゃん、ちょっとビックリ~
和島さんやっぱりボクシングのことが気になるようで。
輪島「殴りっこしてみる?」
亀ちゃん「今ですか~?」ってちょっと苦笑い
シャドーをする亀ちゃん。やっぱりカッコイイ♪

スタッフが呼びにきたので、「ありがとうございました」って言って、輪島さんに握手しようとする亀ちゃん。
でも輪島さん「帰っちゃうの?まだ居てくれよ~」って懇願してるよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ~その気持ち分かる!!
亀ちゃん「皆待たせちゃってるんで・・・」
輪島さん、「ちくしょ~さようなら」って言って握手。
でもなかなか手を離しません(笑)
亀ちゃん「離してくださいよ~」めちゃ可愛い♪
何とか手を離してもらって、お辞儀してスタジオに戻っていく亀ちゃん。

輪島さん「ちくしょ~、良い男だね~ハートがいいね~」って亀ちゃんをべた褒め♪
嬉しいねぇ~
結局カツ玉牛のことはスタッフに聞くことに。
カツ玉牛は早稲田大学の近くの店で実際にあるとのこと。
帝劇に行った時にでも、一度行ってみようかな♪

少しだけど亀ちゃんめちゃ可愛かった~

PVを見た後だったから、またギャップにやられたよ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~&いない間に亀事がたくさん☆

白浜から帰ってきました~
めちゃ楽しかった!!

携帯からもUPしたけど、ホント海がキレイだった☆
昨日は夕方だったから、ちょうど夕日も見れて、すごくいい気持ちだった♪
今日は朝早くに砂浜を散策してきました。
白浜って、ほんとに砂が真っ白でサラサラだから、余計に海がきれいに見える!
すごく寒かったけど、冬の海もロマンチックで素敵だったよ!!
亀ちゃんが海を見るのが好きって言うのがよく分かる。
ホント癒されたし、最高だった♪
亀ちゃんにもこの景色見せてあげたいなあ!

ご飯も海の幸がたくさんでてきておいしかったし、露天風呂も気持ちよかった~

いい休日を過ごせました♪

旅行に行ってても、ドラマは見たよ~
でも、友達と一緒に見てたからあまりキャーキャー騒げなかったけど(笑)

で、家帰って改めてゆっくりと見ました♪

今回は可愛いだけじゃなく、シリアスな部分もあったね。
減量中の亀ちゃんが苦しそうなんだけど、すごくカッコよくて素敵で。
HPの恋愛成就への道であの汗は亀梨君本人の汗って書いてたから、感動してうるうるしちゃいました。
ホントカッコいいなあ亀梨和也って☆


帰りにステージ誌&ファッション誌4冊お持ち帰りしてきました。
重かったけど、どれも,めちゃ素敵!!
特にステージ誌のLOOK at STARはどのショットも素晴らしい♪
そんな目で誘ってきたら、マジヤバイ~
片時も離れられないわ♪

明日スペース シャワーでフルでPV流れるね~
楽しみだわ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パンダラブリー(o・v・o)

20080127150406

アドベンチャーワールドにいる双子のパンダの赤ちゃんo(^-^)o
めちゃカワイイ(^O^)
パンダ見た後にパンダのパン食べました!
これも可愛いし、おいしかった☆
20080127150405

オーシャンビュー\(^O^)/

20080127100804
朝部屋から見える海がめちゃキレイ(^O^)
今からアドベンチャーワールドに行ってきます(^.^)

白浜にきてます(^.^)

今日は白浜に遊びにきてます♪
三段璧と千畳敷を見て、今ホテルでのんびりしてます☆
ホテルのすぐ前が海で、白い砂と海がスゴくきれい(^O^) 今から温泉に入ってきます♪
20080126161905
三段璧 すごい絶壁!
20080126161907
三段璧に登りました!まさしく崖ギリギリのとこで撮ってみました♪怖い~
200801261619072
千畳敷 緩やかな砂岩が続いてるから、上を歩いてみました☆

アングル(BlogPet)

きょう、アングルが妄想されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

来週のMステにKAT-TUN登場!!&「LIPS」PV解禁♪

そろそろMステにKAT-TUNが出るかなと思って、Mステ見てたら、来週予告でKAT-TUN登場\(^O^)/
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
MステHPに載っています♪
J-NETもUPされてるね!

濃厚なチュ~に、おおおおお~の雄叫び、妖艶なパフォーマンス!

カッコイイKAT-TUNのパフォーマンスをたくさん魅せてね♪

今度は歌詞大丈夫だよね、亀ちゃん(o^^o)ふふっ♪
Mステに住みつく魔物~今度は亀ちゃんに悪さしないでね~


今日ズームとめざましで「LIPS」のPVが流れましたね!!
めざましは見れなかったけど、ズームは毎日録画してたから無事捕獲♪

亀ちゃんのアイメークが濃すぎて、ちょっと怖いけど(笑)パフォーマンスはすごくカッコイイ!!

マイクに絡みつく指にドキッ、帽子の下から見える鋭い眼差しにゾクゾク。

ズームだから耕作亀ちゃんの予告も一緒に出たんだけど、PVの亀ちゃんと耕作亀ちゃん違いすぎ☆
やっぱり両極端な亀ちゃん最高だわ~

衣装もマイクスタンドも特番と同じ。
マイクはちょっと違う!?

森をイメージした幻想的な雰囲気。
マイクスタンドは木をイメージしてあんな形になったのかな。

ダンスはないけど、メンバーがそれぞれのパフォーマンスを魅せつけてくれる。
ホントカッコいいなあ~

早くフルで見たい!!
月曜日にはドワンゴのCMが流れるけど、スペースシャワーで早くフル映像を流してほしい~



明日から1泊で白浜に行ってきます♪
ドリボズが控えている時の出費だからちょっとイタイけど、久しぶりにコン遠征以外の旅行☆
まったり温泉に入ったり、おいしいもの食べてきます! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ1/23#42 & 月刊TV誌

100Qゲスト:F-BLOOD

お酒を飲みすぎなゲスト2人のために女医軍団が健康診断!
内科の先生と皮膚科の先生、面白いけど私情入りすぎ(笑)

私も女医になれば良かった!?
マッサージ師のほうが好きなところ触れるからいいかも( *´艸`)クスッ♪

問診の時、問診を聞きながら指で当てはまる数を数えている亀ちゃんがツボ!
何個ぐらいあったのかな??

聖と亀ちゃんぴったりくっついていたのも萌え~
結果聞いてるときに、聖が亀ちゃんに耳打ちしてたけど何話してたのかな?

皮膚科の診断の時に、内科の先生がついてきて、ゆっちと仁君が即ツッコミ!!
でもこれ、亀ちゃんがこっちに来るように先生を誘導してない!?
亀ちゃんたら、いたずらっ子なんだから~

お肌チェック、ちょっと怖いけど、私もしてほしいかも~

レーザー治療100万が5000円にって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この先生いいキャラしてるわ~

今回の最大の萌えポイント足ツボマッサージ。
足ツボマッサージに亀ちゃんが挑戦!!
真正面から仁君がじっと見つめてる~
そんなに亀ちゃんのことが気になる!?
肝臓のツボを押さえても、全く痛みなしで余裕顔♪
でも胆のうになったとたん、「あっ、いって~」って叫び悶える亀ちゃん。
起き上がって力入れたり、足をとんとん叩いたり、反対の足を抱えたり、内股になったり。
「最近ボクシングやってるからステーキすごい食べる~」って息も絶え絶え話す亀ちゃん。
「こいつが脂っこいですから」って言う聖を睨みながらも、痛くて体くねらせたり~
痛がってる亀ちゃんに激萌!!

腸のときも「いった~い」って叫びまくる亀ちゃんに、「腸(ちょー)イタイ?」って言うじゅんのや聖。
でもそんなの聞いていられない亀ちゃん。
だんだん足が開いていってるし~
しかもカメラアングルがいい!!
亀ちゃんのお股がばっちり拝めて、夜中に大興奮☆

足ツボマッサージ最高だわ♪

危ないプレゼント交換:アリシア・キーズ
今日も小芝居全開の亀ちゃん。
でも肝心の合言葉を聞く時に噛み噛み。
仁君がぼそっと「噛んだ」ってツッコミ入れるも、気にせず進行する亀ちゃん。

「カメハメ・・・」ってカメハメ波のポーズをとる亀ちゃんがめちゃ可愛い~

可愛いって言うアリシアに向かって、指をピコピコさせながら、「かわいい~」って言う亀ちゃん。
君のほうが相当可愛い♪

ゆっちのボイパに合わせてアリシアが歌うという夢のコラボ!
ゆっちめちゃくちゃカッコイイ!!
アタッシュケース持ったままなのが面白いけど(o^^o)ふふっ♪
終わった後、亀ちゃんに手を握られて「日本の宝だぞ!」って言われたゆっち。
ちょっと照れながらもすごく嬉しそうで可愛い☆

人文字でSTARを作ることに。
亀ちゃんはS担当
体をくねくねさせながらエビ反りになる亀ちゃん。
上着まで使って一生懸命Sを作ろうとするけど、最初Nに見えて。
また必死で体をくねらせる亀ちゃん。
可愛すぎるでしょ~
終わった後、衣装が乱れてお腹チラリが素敵!!

仁君どこに帽子乗せてるの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
聖に叩かれてるし~

仁亀同時にハイタッチするのもツボ♪

アリシアからのプレゼント:帽子
皆可愛かったりカッコよかったりですごく似合ってるのに、なぜ亀ちゃんだけその帽子?
あまり似合ってない・・・
聖に「入院してるみてぇ~」って言われて、髪をくしゅくしゅする亀ちゃんが可愛い~

今回はトークが少なかったけど、足ツボやS字の亀ちゃんに萌えまくれたわ!


次は月刊TV誌!
〈月刊ザテレビジョン〉
表紙の亀ちゃん、爽やかでめっちゃ可愛い笑顔♪

21歳とは思えないしっかり者で骨太で男らしい顔と、21歳とは思えない無邪気でラブリーな顔。
そのどちらもが奇跡的で、彼から目が離せない!

まさしくその通り!!
この両極端な顔を持ち合わせているのが亀ちゃんの魅力だよね~

SO COOL!
赤のジャンバーがすごく似合ってる!
小首を傾げてこちらを見つめてるショット。
クールな表情してても、醸しだす雰囲気が穏やかで優しい感じ。

足をピンと出して遠くを見つめてる亀ちゃん。
どこを見つめて何を思っているのかな?

みんなを翼に乗せて 『連れてってやるよ!!乗れ―っ!!』
みたいになるのが理想(笑)」

亀ちゃんの翼に乗って、どこまでも一緒に舞い上がっていきたいな♪

SO CUTE!
どのショットも可愛すぎ!!
ちんまり亀ちゃん、ソファーでごろごろ亀ちゃん、飛行機で遊ぶ亀ちゃん、パンダとにらめっこ亀ちゃん。
もう可愛さ振り撒きすぎ~

亀ちゃんお得意の小芝居も炸裂!!

<月刊TVnavi>
ボクシングしている姿が美しい!
背中のショットがめちゃいい!!キレイ☆
気合の入った雄叫びショット。
こちらまで気合が入るわ!

腕まくりをしている亀ちゃん。
いい表情してる!!
このショットすごく好きだわ♪


ドリボのDVD発売のことがJ-NET&J-WEBにもアップされてるね♪
あの感動が再び蘇る~☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2007年版 「DREAM BOYS」 DVDの発売決定O(≧∇≦)O イエイ!!

もう2008年のドリボズが始まるので、ちょっと諦めかけてたのですが、やっと来ましたね!!!

2007版 「DREAM BOYS」 DVD 2月27日発売決定 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

価格8,000円 新星堂の販売価格は7,200円

新星堂
[仕様] トールケース仕様

[データ]
『SHOW TIME』
(収録予定曲)
・罠
・NEVER AGAIN
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
・Make U Wet
・someday for somebody
・ハルカナ約束
・Jealous Train
・青春アミーゴ
・I’ll be with you

昨年9月、東京・帝国劇場にてKAT-TUNの亀梨和也・田中聖、そしてMAの屋良朝幸を加えた3人をメインキャストに上演され、絶賛を博したミュージカル、2007年版「DREAM BOYS」を完全収録!
2007年版は、メインキャストの他、A.B.C.、Kis-MyーFt2を始めとするジャニーズJr.、さらに前田美波里・真琴つばさ等、豪華キャストを迎えて上演。
夢を叶え、チャンピオンになったが、激しい試合のダメージで身体がボロボロになったボクサーのコウキ(田中)。アーティストとして成功を目指すヤラ(屋良)。そしてヤラの借金返済のためコウキの半生を描く映画に主演することになったカズヤ(亀梨)。彼ら3人の苦悩と対立、そして友情を描くストーリー。劇場空間を極限まで使った亀梨の空中パフォーマンスなど、斬新でダイナミック、かつ精緻な演出が施された全2幕からなるミュージカルの本編に加え、名曲・ヒット曲が盛りだくさんの『SHOW TIME』まで完全収録した見どころ満載の作品。



めちゃめちゃ嬉しいよ!!
あのキラキラ亀ちゃんが自宅で見れる!!

亀・聖・屋良っちの帝劇トリオが見れる貴重な作品ですね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン 1・26→2・1

今週のザテレビジョンの表紙は亀ちゃん♪
両手にいっぱいのレモンを持って爽やかスマイル☆
可愛い~

目次にある表紙紹介
数が多いため、次々と落ちるレモン。拾っては撮影を繰り返すワンコそば状態でした。

フフフ、亀ちゃん手が小さいから、こんだけ持ったら落っこちちゃうね。
レモンを持つちっちゃい指が可愛いよ~

「1ポンドの福音」とことん!亀梨和也  
SPグラビア&オフショット集

見開き2ページ 
このアップのショットすごくいい!!
めっちゃ美しい~
キレイで、艶っぽくて、可愛くもあって、すごく素敵な表情♪

オフショット可愛い亀ちゃんがいっぱい!!

表紙のオフショット
レモンにかじりついてる亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い~
しかも、「このコが前ね」ってキレイなレモンを前に出すって~
もう可愛すぎるでしょ!!
やっぱりレモンもこのコになるのね♪

ドラマオフショット
サンドバッグにぶら下がるおサルな亀ちゃんがめちゃプリティー!!
バンテージ巻いてもらっている亀ちゃんの笑顔がいいねぇ~
巻いてあげてる亀ちゃんも可愛いなあ♪

お~6歳の子にラブレターもらったのか!
亀ちゃんったら子供まで魅了しちゃう!?
あら、メイサちゃんももらってたのね。
残念だね!(私はほっとしたけど笑)

子供はいいなあ~
じゃれて亀ちゃんのお尻触れて~

ベッドの上にパンツ2枚・・・妄想してしまったよ

小学生時代の話、小さい頃から可愛いなあ~
失敗談も微笑ましい♪

「オレにとっては、今は応援してくれる人たちの気持ちが、何よりの原動力です!」
「オレってどうよ!?」
もう最高だよ!!
こんなに素敵な人、私知らないよ。
色んな魅力がある亀ちゃんが大好き♪

連載 亀パンチ
鏡に映ってる亀ちゃんが素敵~
「この先、「もっとこうしたい、こうなりたい!」って気持ちをなくしちゃったらって思うと、ちょっとコワイ。
でも、やっぱりオレは応援してくれる人が何人かでもいる限り、絶対そうはならないな。
たとえ迷走しても、ファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる。
皆さん、これからもオレは可能性を切り開いていくから、そこに光を与えてね。 よろしく!!」

亀ちゃん~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
なんて嬉しいことを言ってくれるんだ!!
もうどこまでも着いていくよ!!
いつも亀ちゃんを応援してるから、亀ちゃんの思うように進んでいって!
亀ちゃんが輝いていられるように、ちょっとでも光を照らすから!!

愛カツ!
ツンツンの髪型の亀ちゃん可愛い♪

カツカツ始まった~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS・LOVE着うた配信& 聖マニュ&CanCam3月号

『LIPS』 の着うた®を「dwango.jp」各サイトにて1月23日より 独占先行配信 スタート ! !
■着うた®配信開始日 : 1 月23 日(水)
■着うた®配信楽曲 :『LIPS』/『LOVE』
● 『LIPS』の着うた®テレビCM も放映
『LIPS』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCMが放送決定。1 月28 日(月)より放送開始予定です。

来ましたね~!!
早速ダウンロードしました!

カップリングの「LOVE」20秒。
KAT-TUNが歌ってるような感じがしないよ。
いや、当然KAT-TUNが歌ってるんだろうけど、キーも高いし、なんか声も違う感じがする。
まあ短いからはっきりとは分かんないけど。
早く全部聞いてみたいよ~

28日からCMも流れるようなので、LIPSのPVの解禁ももうすぐですね♪
LIPSを歌う亀ちゃん、めちゃカッコよかったから、PV楽しみだわ~

昨日の中ぺでレコーディングしたって!?
もう今回のレコーディングは済んでるよね??
ってことは、期待してもいいですか~


今日更新の聖マニュ。
病んでて、頭痛かったし、寝られなかったからキツかったって書いてあって心配したよ。
聖って繊細なところあるから、色々考えちゃいそうだからねぇ~
ちょっと落ち着いたみたいで、良かったです。
旅行にでも行って、気分転換してね♪
すばる君と村上君の舞台面白そうだね~
こないだWSでしてるのみたけど、白タイツかぶったり、アドリブでコントしたり、さすが関西人だわ。

中丸のページを見て、ゆっちにメッセージ!
やっぱりこの2人いい関係だよね。
聖の熱い気持ちが伝わってきて、感動したよ!!
ゆっちもこのメッセージ見て感動してるんだろうね。
ぜひ沖縄旅行行ってきてください!
たっちゃんにゆっちをとられる前に(笑)
上田にヤキモチ妬くかんなって言葉がすごく可愛くて微笑ましかったよ♪

ドリボ楽しみにしてるよ!!

今日は雑誌4冊お持ち帰りしてきました!

〈CanCam3月号〉
新連載 キラキラ☆メンズCLOSE UP!亀梨和也

ビジュはすごくいい!
白のブルゾン着ているショットは、ほわんと穏やかな感じ。

黒のコートに白シャツ。
鋭い眼光で見つめてくれてカッコいいのに、ちょっと映りが暗い感じがするよ。

横の小さい3枚のショットのほうが好き!
下唇かんでるショット、めちゃ可愛い☆

「彼女はとにかく露出禁止!あとフリフリしすぎているのも苦手かも」
「シンプルに女の子らしく、黒のワンピースにアップヘアが好き」
ドリボのために、春っぽい黒のワンピース買おうかな(笑)

トレーニングで「お腹のあたりを踏まれるメニュがあるんですけど、それが痛くて痛くて・・」
特番で亀ちゃんが踏まれてるのを見て、本気でやめて~って叫んじゃった。
練習でそんなことまでするんだと驚いたよ。
痛みで悶絶する顔にはちょっと萌えちゃったけど。。。(ゴメンネ)
でも、それだけしたから、いい体つきになって、迫力あるボクシングのシーンが撮れたんだね!


またドル誌まで書けなかった・・・
最近全然ドル誌のこと書いてないなあ。

旬君のドラマの後、1ポンドの福音のCM見ました!
門の前で見捨てないで~って言う耕作君が可愛くて。
誰もそんな可愛い耕作君を見捨てないよってツッコミそうになりました(笑)
なんなら引き取りに行きましょうか(爆) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音ROUND2

今更だけど可愛い耕作君について書いておきたいので、感想いきます♪

落ち込んだり、ハイテンションになったり、泣いてるのかと思えば、すぐさま笑顔になったり、くるくる変わる表情があまりにも可愛くて、愛おしくて。

アンジェラと出会った公園。
アンジェラに会いたくてきょろきょろした後、バタッと倒れる耕作君。
助けられたときのことを思い出して、ニマ~。可愛すぎ!!!
って、そんなに都合よく来ないって(笑)
起き上がって、持っていたお芋を食べて、「ん~スイーツ~」って幸せそうな顔。
飛んできたサッカーボールを片手でキャッチ!反対の手は指をピースにしてお芋をキャッチ!
あの姿勢、腹筋使いそう~
子供の話を聞いて、単純な耕作君閃いた!!
ニヤ~ッとして、天才って。
可愛すぎる~

会長のところに飛び込んで、試合の確認。
次の試合が決まってると聞いて、「本当ですか!?」って手で顔を隠す仕草!
何、そんな女の子がするような仕草は~
可愛すぎるから!

すぐさま修道院へ。
シスターに追いかけられて、逃げる耕作。
そこに現れた次の対戦相手来栖に躓いて、耕作君コロリン。
転がった時背中がチラリ♪それにしてもなんて格好(笑)
ヒョイって起き上がる亀ちゃん。身軽すぎる~

アンジェラに試合に勝ったら付き合ってくださいって約束して帰る耕作。

練習で縄跳びをする姿、好き♪
オ~、シスター、オ~
シスター、シスター、アンジェラ、アンジェラ~
うるさ~い!!!
そりゃこんだけ叫びながら飛んだら、終わった後ゼエ~ゼエ~ハア~ハア~なるよね(テレビ誌参照。)

勝巳に恋愛相談。
勝巳が持っている豚まんをじ~っと見つめ、動かす方向へ顔も動かして、目の前に来たらぱくつこうとする耕作。
もう可愛すぎるから。
小動物かと思ったよ!
私も亀ちゃんにやってみたい♪
話聞いてた?って勝巳が言うと、おメメパチパチさせながら、コクコク頷く耕作。
小刻みな動きが可愛すぎる~

豚まんに夢中だった割にはちゃんと話聞いてたのね(笑)
バイト先ののりちゃんに「どんなデートしたい?」って真顔で聞く耕作!
こんな風に、亀ちゃんに聞かれたい!!
どんなデートでもOKです!どこにでも着いていきます!!

夜景が見えるレストランでディナーって聞いた耕作。
ディナークルーズを賭けて餃子の大食い大会に参加。
大男の隣で圧倒的な速さで餃子を食べて優勝する耕作。
オイオイ、減量は?
しかもそんなに食べても体型変わってないし。

上を見上げて、デ~トって言いながら賞品をギュって抱きしめる耕作。
いちいち可愛い。

デートのお誘いをしているところに、会長さんがすごい形相でやってきたから、思わずアンジェラ拉致っちゃったよ~

アンジェラの話も聞かず、デートプランを話す耕作。
確かに身勝手かも。
でもそんな一途なところがいいんだけどね。
「中華街で豚まん、ブヒッ」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブチャイクだけど萌え~

マキノ電器屋にて。
お茶飲んで、アチアチって言いながら、オメメパチパチ、口フキフキ、ドーナツパクパク。
小芝居たくさんで可愛すぎ~

なつきが来栖を叩くのを見て、いいなあ~って言うMな耕作君。
アンジェラに寄りかかろうとするも、アンジェラが立ち上がって、コテン。
あ~可愛い~

もう会わないって言われて落ち込む耕作。
嬉しそうな顔と落ち込んだ顔が違いすぎる!!

帰ってきた会長とトレーナーが近づいてくるときからワクワク。
出た~、最強にブチャカワ亀ちゃん。
涙ボロボロ、鼻水ダラダラ、お口からはみ出した焼きそば。
予告で何度も見たけどやっぱり爆笑!
よくやった亀ちゃん!!!

翌朝トレーニングで、耕作君「水断ちします。」ってお口チャック。だから可愛いって~
振られて、やけになってサウンドバッグを殴る耕作。
先輩に「シスターだ」って言われて、駆け出す耕作。
「ウッソ~」って言われてがっくり落ち込む耕作。
サウンドバッグに抱きついて、またお口チャック。
なにこの可愛い一連の流れ。
可愛い以外の何物でもない!!
そりゃ先輩もからかいたくもなるわ。
でも絶対先輩達から愛されてそう。

夜ムクッと起きて、フラ~ッと水をのみに行こうとする耕作。
会長「女に振られた上に、また失格にでもなったら、救いようがないでしょうが」
アヒル口でものすごく情けない顔な耕作。
「シスター、忘れようとしてんのに~」ってちんまり体育座りで泣きじゃくる耕作。
カワイイ、カワイイ、カワイイ~(うるさい)
ちんまり亀大好き!!
シスター辞めて修道院を出てもらうしかないって言う会長の言葉で閃いた!
またオメメパチパチ、そっかーって言ってニカッて笑う耕作。
だから単純すぎだって。
サウンドバッグに抱きつく耕作。身軽だ~
電柱にまで抱きついてるし~
忙しいなあ。

シスター、一緒に暮らしましょうって言うと、アンジェラがビンタ!!
ビンタされた後の耕作の横顔があまりにも美しすぎる!

部屋でホッペ押さえて、足を揃えて(裸足)ちんまりお座り。
激カワ~
そのままお持ち帰りしたい!!
アンジェラじゃなく耕作を拉致りたい(笑)

上田先輩に相談。
「だっておかしいと思うんですもん」
「もん」って言い方がラブリー。

会場控え室でミットが頭に当たってイタ~イって倒れる耕作。
どこでも小芝居入ってます♪

教会で来栖に「リングにも神様がいるの知ってますか」って言って拳を指差す耕作。
おバカだけど、ちゃんといいことも言える耕作君。
色んな魅力を持ってるね♪
「試合やりますか」この言い方好き☆

試合会場
シスターがこんなところに来てもいいのかは疑問だけど、アンジェラを見つけて耕作は大喜び!
試合はすごく迫力があった。
今回は特に一つ一つの動きが細かいから、すごく綿密に打ち合わせをして、何度もリハを重ねて、本番を迎えたんだろうな。
来ないでパンチ、ネーミングも面白い♪
ダウンしたけど「好きな女に無様な格好見せんじゃないよ~」って会長に言われて、目覚める耕作。
闘志に燃えて睨む目が素敵!!

でも最後は来栖のパンチが入って、一回転してパタリ。
見事な宙返り!!これ台宙したのかな。
控え室で、ちんまり、グスングスン。
びえ~ん、不戦勝にしておけば良かった~
オコチャマ耕作が可愛すぎる!

修道院の前でしょんぼりしたお顔でお座り。
捨てられた子犬みたい。
アンジェラに「ほっとしました」って言われて、更に落ち込む耕作。
帰ろうとすると「頑張ったと思います」ってアンジェラに言われて、テンションUP!!
「負けても付き合ってくれるってことですか??」ってどんだけプラス思考!?
最後のシスターってつぶやく声がいい!!

こんだけ書いたのに、ほとんどかわいいとしか書いてない(笑)
でもほんとーに可愛かったからいいや♪
もう耕作亀ちゃんLOVEです!!

視聴率なんて関係ない!
このドラマ亀ちゃんの代表作になると思うよ。
笑えて、癒されて、温かいドラマ。
土曜日はこのドラマを見て幸せな気持ちでいっぱい♪
これからもこのまま突き進んじゃって!!


今日からロッテのCMがテレビで流れると思ったら、もうロッテのHPで流れてる!!
亀&竜ペアは葡萄になって変わったけど、他のペアはほとんど同じだね。
寂しいぞ~
亀ちゃんのガム、アジアントリップって何?
特製パッケージが気になる~
とりあえずHEY×3で捕獲だ!!

そうそうHEY×3っていえば、番協の申し込みが出てましたね。
これでHEYの出演は確実!!
今回はいっぱいトークしてほしいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新年会&ジャニショに行って来た~

今日は亀ちゃんFANのお友達と新年会♪
亀ちゃんのDVDを見ながら、ひたすらおしゃべり!
めちゃ楽しかったです~

20080120224104

今日のケーキは耕作君♪
カッコイイ~

終わった後、ジャニショに行って、カウコンのオフショットとライブの写真24枚をお持ち帰り☆
カウコンでのキラキラ亀ちゃんが蘇ってくる~
アミーゴの写真が結構たくさんあったよ☆
松潤とのショットも1枚あった!
このときの亀ちゃん、ホント素敵だったんだよねぇ~

オフショットはゆっちとのショットが多いね。
今回はちょっと前髪がぱっくり(笑)
指で「コンッ」ってしてる亀ちゃん可愛い~♪

可愛い可愛い耕作君の感想書こうと思ったんだけど、今日は時間ないのでまた明日書きます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&天才!志村どうぶつ園♪&1ポンドの福音2

今日も朝から晩まで亀ちゃん可愛かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

1ポンドの福イン!サタデー R-1

先週のズムサタ反省会、メイサちゃんにご挨拶した後、山田君を紹介。

山田君、ズムサタの感想聞かれて、バラエティー番組好きと天然発言。
亀ちゃん、「バラエティーじゃない、朝の情報番組だよ」ってバシッとツッコミ!
このときの亀ちゃんカワエエ♪

亀「ジャニーズでしょ?」
山「はい。」
亀「俺ジャニーズなんだ。」
山「はい。」
亀「後輩じゃん。」
山「はい。」
亀「俺この番組のプロデューサーやってんのね。」
山「はい。」
亀「アシスタントプロデューサーやってみて。」
山「わかりました。はい、ぜひ。」
亀「名刺とか普通に作ってくれるよ。」

このやりとりが萌える~
普段もこうやって亀ちゃんが山田君に話しているのかな。

ズムサタはネタ勝負だからって!!
情報番組じゃなかった??
いつもネタ仕込んでくる亀ちゃん☆
あれ?亀ちゃんがバラエティー番組にしてる!?(笑)

山田君、好きな食べ物が「いちご」と「なす」ってΣ(゚∀゚*)
なかなかできる子だ(笑)
笑い転げてる亀ちゃんが激カワ!!

光石さん
「見て笑え俺を!  今に見ていろ!」って(爆笑)
どMだ!!!面白すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

面白い共演者の方が多くていいねぇ~

インタビューが終わったモッチーに、まだジャブだからって言いながら、ジャブをする亀ちゃん。

亀ちゃん「これからもっと本当の狙いがあるんで・・」
モッチー「本当の狙いって?」
亀ちゃん「フッ・・(ニヤ)」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー カッコイイ!!!
この笑みに朝からメロメロになった!!
何かを企んでいるこの表情☆
たまりません~


天才!志村どうぶつ園
箱の中にいる動物は? さわって当てよう!!

箱の中で動物をソ~ッと差し出して、手を入れてきた出演者に触らせたり、きり吹きをかけたりする亀ちゃん。
ホント楽しそうにいたずらして、爆笑している亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~

亀(本物の)の甲羅や頭をナデナデする亀ちゃんに萌え~
ベッキーが積極的に触ってくるからちょっと慌ててる亀ちゃん。
可愛いねぇ~

箱の上からピョコっと出てくる亀ちゃん。
激カワ~
相葉ちゃんに何やってんだよ!って怒られちゃったね(o^^o)ふふっ♪
相葉ちゃんの驚くリアクション面白かった~

愛犬蘭ちゃんと一緒に登場。
いつもこうやって散歩に行くんですって蘭ちゃんを嬉しそうに肩に乗せる亀ちゃん。
すっごい笑顔の亀ちゃんがかわいいよ!
そして蘭ちゃんがうらやましい(笑)

ってこれだけ??
もうちょっと蘭ちゃんの話とかしてほしかったよ~

ジュゴンの時は小窓の亀ちゃん。
ホ~ッて驚いて目を大きく開けてる亀ちゃんが可愛い~


1ポンドの福音2
これはまた改めて感想書こうと思うんだけど、ちょっとだけ。

いや~笑った笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

亀ちゃんの全くアイドルを感じさせない渾身の演技に爆笑したし、萌えまくりだし!!
1話より面白くなってる!!

ブチャカワな泣き顔、ちんまり体育座り、ボクシングのカッコいい姿、もうどれも最高v(。・ω・。)ィェィ♪

体育座りする亀ちゃん大好きなのよ~
切ない表情で体育座りしている耕作の後ろから抱きつきたい☆

プロデューサーが言うとおり、いっぱい笑えたよ!!

今日も幸せな一日でした☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ(BlogPet)

かめたんは日テレがほしいな。
☆なおっち☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

LIPSのジャケ写公開!&亀ちゃんに会える♪

LIPSのジャケ写がJ-One、J-net、J-webで公開されていますね!!

ゴールド、シルバー、ブラックの3種類
位置は一緒だけど、アングルが違う。
私はブラックが一番好きだな~
亀ちゃんの表情がクールでカッコイイ!!

今回はモノトーンで渋くてカッコイイと思ったら、唇が・・・

白い!?
なんかタラコみたいなんだけど・・・
ちょっと笑っちゃったよ。

はっきりとは分からないから、実際のところどうなのかすごく気になる~

実物を見るまでお楽しみってことで☆

もうそろそろPVも流れそうだね。


ドリボズの当落発表が始まりましたね~
電話はさくさく繋がりました!!

3月も亀ちゃんに会える!!!
嬉しいよ~
亀ちゃん、待っててね♪

さて、明日はまた亀ちゃん祭りですね☆

1ポンドの福音のHPに、恋愛成就の道がUPされてます!
亀ちゃんのボクシングトレーナー梅津さんが書いてくれるコーナーなんだね。
亀ちゃんについて、すごく嬉しいことを書いてくれてます。

亀ちゃんの頑張りに拍手!!
そして亀ちゃんを時には厳しく指導しながらも、温かく見守ってくれている梅津さんに感動です。

16日のプロデューサー日記は、2話のMAの作業手順を紹介してくれています。
こんな風に音を編集して、よりいいドラマになっていくんだね~

そんなこんなで出来上がった第2話は、いっぱい笑えてワクワクしてホロリとして、物凄く面白くなりました。

お~楽しみだ!!



ロッテのHPにPLUSXキャンペーンがUPされてます!

KAT-TUNが考えた!
オリジナルPLUSXガムが当たる!!

本キャンペーンは、1月22日(火)から始まります。

とのことです。
またガム買わないと・・・

来週からTVCMが始まるね!!
今回はどんな感じになってるのかな~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ1/16#41

今週のカツカツは「大人のオキテ100」の未公開シーンSP

お買い物亀ちゃんや、エプロン亀ちゃんの未公開シーンが出てくると思って楽しみにしてたのに・・・

亀ちゃんと聖の未公開シーンがないΣ(゚∀゚*)

え~、何で??
ちょっとでも流してくれるかなと最後まで希望を持って見てたのにil||li_| ̄|○il||li

しかも他のメンバーのも既出シーンが多いし・・・

今回は小窓とつまらないPの対処法しか亀ちゃん映ってないから寂しいわ。

メガネをキュッて指で上げる亀ちゃんにドキッとした。
知的に見える!!

VTRを見ながら、指を銜えたり、爆笑する亀ちゃん可愛かった♪
つまらないP対処法を聞いてる時に、亀ちゃんと仁君のポーズが一緒だったのがツボ☆
愛カツに載ってたのってこれだよね。

未公開のシーンの時に小窓に映る亀ちゃんのメガネがないと思ったら、聖が亀ちゃんのメガネかけてたね!!
聖が亀ちゃんから借りたのかな。
2人のやりとりに萌え~

亀ちゃんのツボとしてはこれぐらいかな。

仁君、関西弁うまくなったね~
やっぱり語学は得意!?(笑)
仁君や亀ちゃんが関西弁使ってくれるの嬉しい♪

久本さん、やっぱり確信犯だったのね。
うらやましいなあ~
私なら・・・
勝てるものが見当たらない(笑)

でも結局久本さんは卓球バーの店長さんがお気に入りなのね。

本番収録後、じゅんのに、「おまえ、ほんと中身ねぇ~な~」ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ
毒舌ですねぇ~
じゅんのファイト!!(笑)

つまらないP対処法でゆっちが実演。
褒めないで笑うだけのゆっちに「笑ってばかりじゃん」って楽しそうにツッコむ亀ちゃん。
それにしてもゆっち、ちょっと胡散臭いよ(笑)
しかもやっぱり緊張してるし(o^^o)ふふっ♪

たっちゃん&ボクシング3人衆
たっちゃん、マイペースな3人のお相手ホントお疲れ様!
まだ竹原さんがまともで良かったよ。
もてるもてないって話をしている時のたっちゃんの笑ってる顔がカワイイ~♪

ニコラスと対談した後、やり遂げた感はありますって言って、嬉しそうな顔をするゆっち。
確かに無茶な要求されたのによく頑張った!!

disc:ET-KING
香港国際警察のエンディングテーマを歌うジャッキーの物まね。
似てるのか似てないのか分からない・・・
全員でする時に、立ち上がったたっちゃんの足が、めちゃ細くてキレイだったわ♪

次回のコンサートでの掛け声はぜひバンバンジーで☆
そしてそれができるようにコンサートやって~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

〈TV LIFE)
亀ちゃん表紙!
首都圏とそれ以外の5版で2パターン。

関西ではグローブで豆乳首を隠して、恥じらいバージョン。
ドラマで見てるときは、ドラマに夢中になってて、それほどボクサー姿が気にならなかった。
でもやっぱり写真で見ると、美しい体に萌える~
腰のくびれが素敵♪

関東の表紙には豆乳首がくっきりと!!
我慢しようと思ったけど、本屋でこのショットを見ると、ついつい注文しちゃいました・・・

目次のショットもめちゃいい!

表紙をめくると、可愛さ100%の亀ちゃんがどーんと現れましたよ。
グローブをウサギの耳のように頭につけて、アイドルスマイル!!
可愛いのほかに言葉が見つかりません。

次のページの4ショット。
可愛かったり、カッコよかったり。
色んな表情をしてくれる亀ちゃん。

ウインクで可愛いショットだけど、M字座りに無駄にドキドキしちゃいます(笑)
縄跳びを持っているショットも可愛くて好きです。

「撮影とはいえかなり危険。パンチが本当に相手に当たっちゃう事も、反対にくらっちゃうこともある。対戦相手の方と当たっても試合は続けましょうって話してる。パンチをくらっても撮影中は不思議と痛みは感じない」
ホントにボクシングシーンの撮影は大変なんだね。
でも、迫力のあるシーンになってたよ。
怪我だけはしないように気をつけてね。

「耕作っておバカちゃんじゃない?
それが楽しいっていうか、気分的にも楽なんだよね。
もちろん演じてはいるんだけど、ちょっとボーっとした表情してても、それはそれで耕作っぽく見えるし。
ほら、普段のオレはキリリとしてることが多いから」

・・・・・。(記者沈黙 笑)

「何か(笑)?スタッフやキャストの仲のよさも現場が楽しい大きな理由。
劇中のジムのシーンと同じように楽屋も家族みたいな雰囲気。
違うのはオレが耕作とは違ってしっかりしてることくらいかな、うん」

(ここで周りに居たスタッフから笑いが・・・)

「あれ?オレ、耕作よりしっかりしてない?じゃあ、“しっかりしてる”の前に、若干を付けといて(笑)」

このやりとりで現場の雰囲気がいいんだなあと伝わってくるよ。
亀ちゃんは何度か一緒に仕事した人も多いから、よりやりやすいんだろうね。
いい環境で撮影できてるみたいでよかった。

亀ちゃん大丈夫、耕作よりしっかりしてるから(笑)

最新収録レポ
どのショットも可愛い!!
大声を出して縄跳びをした後に、息を整える亀ちゃん。
ホントに「うおおおお・・・」、「ハアハア、ゼエゼエ」って聞こえてきそうです。

AGGRESSIVE TALK ROUND-2
アップの亀ちゃん、すごく素敵な表情してるのに、何でこんなに顔色が悪いの??
むむむってより目になってるショット可愛い♪

太った場面はお腹を膨らませてる。
一話ではその加減がつかめなくて出しすぎた(笑)

( *´艸`)クスッ♪ 確かに今までの亀ちゃんではありえないぐらいぽっこりしたお腹だったよね~
でも貴重な亀ちゃんが見れてラッキーだったよ♪

堂々と鼻の中に指突っ込んだりしてるからね。
って!?どんなシーンだ!!(笑)
どんな亀ちゃんでも耕作として受け止めるからどんと来い!

山田君と知念君の緊張を解いてあげて、お兄ちゃんみたいな存在になれればいいね。・・・悪いお兄ちゃんだけど(笑)
いえいえ、2人とも亀ちゃんのことを優しいお兄ちゃんだと思ってくれてるはず!
いいなあ、こんな素敵なお兄ちゃんがいて、うらやましい(笑)

19日志村どうぶつ園のショットの解説に雑誌の撮影で抱いたチワワも可愛くて飼い始めたって書いてる!
雑誌の撮影にチワワって、ジョンでチワワを抱いた仁亀のラブラブショットしか思いつかないんだけど??
その時のチワワを飼ってるんだったら、めちゃ萌える~


〈ザテレビジョン〉
耕作が使っている緑色のグローブ。
これは、亀ちゃんがボクシング映画を研究して決めた特注品なんだね。
こんなところでも亀ちゃんのアイデアが出てるんだね♪

愛カツ vol.15
足ツボマッサージで悶えている亀ちゃんに萌える~〈ゴメンネ亀ちゃん)
放送が楽しみだわ。

肌の老化診断にやりたいと直談判した仁君。
お肌チェックしている仁君が美しい~
美肌うらやましい!!

危ないプレゼント交換で人文字をするメンバー。
これもすごく楽しみ!
亀ちゃんはどんな字にチャレンジするのかな?

亀 パンチ Round-2
この亀ちゃん、ホワ~ンとしてて可愛い。

勝負するときに大事なのは”見極めること”じゃないかな。
負ける可能性が高くても、自分にとって大切な勝負にチャレンジすることだって大事。
どんな勝負を選び、どう勝負するか。
そこが自分の「見極め」。
もし負けても、くさらないこと。
そこから何かを得て、学ぶことが一番大切。


こんなに愛くるしい表情をするのに、考えはいつも大人。
亀ちゃん、今までに色んな経験をして、悩んだり、考えたりしてきたんだね。
亀ちゃんの言葉、いつも心に響く。
そして、亀ちゃんは今もどんどん前へ進んでいこうとしてるんだね。
これからも進化していく亀ちゃんを見続けていきたい。

次週は亀ちゃんが表紙!!
レモン持ってる亀ちゃん、激カワ~
亀ちゃんのキュン顔&マジ顔、期待してます♪

TVガイド、ぴあにも収録ショットやカウコンのショットが少し載ってます。

ぴあの次号予告に豪華グラビア2本!亀梨和也&黒木メイサとあります!

まだまだ亀祭り続きますね♪

さあ、もうすぐカツカツ!
未公開シーン楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり気になる・・・視聴率

1ポンドの福音の視聴率が出ましたね。

初回視聴率13.0%


う~ん、微妙な数字・・・

視聴率なんか気にしなくても、ドラマが面白かったからそれでいいんだけど、やっぱり世間では数字で評価されちゃうからなぁ。
これだけで亀ちゃんのことについて色々言われるのは辛い。

それにたくさんの人に役者としての亀梨和也を見てもらいたい。
私の家では結構評判もよくて、今日も朝からお父さんと亀ちゃんのドラマの話してたよ。

亀ちゃんはこの結果どう受け止めたのかな。
亀ちゃんのことだから、次に生かそうと色々考えてそうだよね。

今日、プロデューサーの日記を見たら、現場はホントに笑いがたえないほど楽しくやっているみたいだし、2話はいっきに皆弾けて笑い満載になってるみたいだね。

このドラマは純粋に面白いと思うから、これからに期待したいな。

あまり視聴率に振り回されて、話の筋を中途半端に変えないで、プロデューサー、脚本家、監督、出演者が思い描いている作品を作り上げてほしいと思います。

誰がなんと言おうと、私は耕作が大好きだし、ドラマ自体もすごく楽しめた。
このドラマにかける亀ちゃんの思いがしっかりと伝わってきたよ。
早く土曜日になって続きが見たい♪


今日は月刊SONGを買おうと思ってたんだけど、近くの本屋になかった・・・
月刊Songs ON LINEのNEXT SONGSのページ
月刊ソングス 3月号 VOL . 63(2月中旬発売予定)
■ 表紙・巻頭
特集アーティスト
「KAT-TUN」
表紙・巻頭カラー
(撮り下しフォト&インタビュー)


とあります!
今度はどんなKAT-TUNが見れるか楽しみ~


ドラマの亀祭りもちょっと落ち着いたところで、次に気になるのは、ドリボのこと。
久しぶりにJ-NETを覗いてみたら、帝劇ドリボの当落の結果が1月下旬になってる!(前から出てた?)
ってことは来週ぐらいには分かるのかな。
お~ドキドキする!

そして、大阪の公演はいつ発表なの?
早く決めてもらわないと、4月の予定がたてれない・・・

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSテレビ初披露!!

亀祭りラストを飾るのは・・・

LIPS

もうカッコよすぎて、興奮して叫びまくったよ!!

それまでの可愛い耕作やエプロンがお似合いの和ちゃんとは全く違う。
セクシーで、妖艶な動き、ここぞとばかりに魅せてくる亀梨和也!!
本当に同一人物とは思えない。
最近は甘くてホワホワした亀ちゃんばかり見てたから、このギャップにやられた~
全く飽きさせてくれない亀ちゃん。
やっぱり好きすぎる!!

KAT-TUNのパフォーマンスが素敵過ぎる!!
まさしくKAT-TUNって感じだわ☆
踊りがあまりないのがちょっと寂しいけど、この曲にダンスはちょっと厳しいかもね。

亀ちゃんの最初の囁き&リップスにチュ、最後は雄たけび!!

ハ~イ、おちた~(まちゃみ風)

もうここだけでもクラクラしたよ!!
亀ちゃんの甘い囁き声に濃厚なチュ。
ヤバすぎる!!

衣装もすごくいい!
亀ちゃんの体のラインがくっきり出てて、よりセクシーに見える♪

♪この手を離さないで~の時に帽子の下から覗く亀ちゃんの視線に釘付け!!
仁君も亀ちゃんも同じように帽子をかぶってるのに萌える~
仁亀から放たれるオーラーがハンパない!
やっぱりシンメ最高だわ!!

音に合わせて揺れたり、帽子を投げたり、ターンしたりと動き回る亀ちゃんに対し、ほとんど動かず、じっとカメラを見つめ歌う仁君。
この対照的な2人が面白い!
自由だけど、それぞれが自分の魅せ方を知っていて、それを思う存分発揮できるのがKAT-TUNの魅力だし、そんなKAT-TUNが本当に好きだわ!

ダンスをしている亀ちゃんの腰の動きがエロくてすごくいい!!

帽子の使い方、体の動き、鋭い視線、表情、全てがパーフェクトな亀ちゃん!!

このマイクとスタンドは最初え?って感じだけど、見慣れたらこんな演出もいいかなと思う。

思いっきりカッコイイKAT-TUNを見れてホント嬉しい!

PVもすごく楽しみだわ!!

結構歌いにくそうな歌だから、生歌のときとかちょっと心配だけどたくさん音楽番組に出て、カッコイイKAT-TUNを魅せてほしいな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの先輩教えて!大人のオキテ100

まだまだ亀祭りの興奮が冷めません♪

それでは特番KAT-TUNの先輩教えて!大人のオキテ100の感想で~す!!

かなり面白かった!!!
ずっと笑ってたよ♪
そしてこの番組自由すぎる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

亀ちゃんin築地

赤のダッフルを着て、髪がふわふわな亀ちゃん。
可愛い~
「男は料理」ってことでまずは築地で松嶋さんとお買い物♪
そのままじゃばれるってことで、変な眼鏡をかけるブチャイク亀ちゃんに爆笑!!
確かにそれだとばれないね~
でもそんな眼鏡をかけても愛しいよ(盲目MAX)

で、何でお友達まで来るの???
松嶋さんの友達になれば亀ちゃんと一緒にお買い物できるのか?

ちりめんを試食して「うまいうまい」って言ったり、値引きに挑戦したり、めちゃ楽しそう♪
トロの試食でじゃんけんに負けてがっくりなったり、食べている2人を見て苦笑いしたり、めちゃめちゃ可愛い~
あ~私も亀ちゃんとお買い物したい!!
お買い物をするだけでも可愛い亀ちゃんが溢れてるよ♪

さてさてお買い物の後はお料理!

ってまた変な眼鏡かけてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
眼鏡を取ると美しい亀ちゃんの目にクラクラ~

亀ちゃんのエプロン姿大好き!!
何でこんなにエプロンが似合うんだ~
できればピンクのエプロンが良かったけど(笑)

たまねぎが目に沁みた亀ちゃん。
目をギュ~と閉じて「あ~イタイ」って

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 可愛すぎて失神しそう~
顔もかわいいし、声もかわいくて最強だわ!

松嶋さん「ほんまたまらんなあ~、今のショット」(オヤジ風)
ホント可愛さ100%の亀ちゃんにやられるわ~

松嶋さんの話に爆笑する亀ちゃんも可愛い♪

ソースを味見する亀ちゃん。
指を口に入れる仕草が可愛くてちょっとエロイ~
めちゃ萌える!
その後ボールに付かないように指を立ててるのもツボだわ~

完成した後は試食タイム!!

亀ちゃん作のカレーとカルパッチョおいしそう♪
私も食べたいなあ~・・・亀ちゃんごと(笑)

松嶋さん達が食べてるのをちょっと緊張気味に待ってて、おいしいって言われた時の笑顔。
めちゃ可愛い~
でもやっぱり辛かったみたい。

で、またもやお客が乱入。
ピンポンがなった時、亀ちゃんの「ん?」って顔がツボ。

やっぱり松嶋さんの友達になるべきか・・・

お笑いのネタをみてる時の亀ちゃんの爆笑した時の顔がバリカワ♪

あ~亀ちゃん可愛かった!!

次はたっちゃん。
最初からこけちゃうたっちゃんが可愛い~
ボクサーつながりってことで、元ボクサーのガッツ石松、輪島、竹原と一緒に一流を学ぶことに。
KAT-TUNのメンバーは?ってことで
K・・・亀梨(竹原さん、良くご存知で。嬉しい)
A・・・青木(仁君曰く色が違うってそこ??)
T・・・武田(って誰??)
T・・・田端(え~普通こんな苗字出てこないよ)
U・・・上田(まあこれは当然よね)
N・・・N男((≧∇≦)ノ彡 バンバン!最高だわ!!苗字じゃないし、適当すぎて笑いが止まらない!!!)

ってことで、ボクシング界でKAT-TUNは亀梨・青木・武田・田端・上田・N男ということになったみたいです。
ってコラ~!!(ゆっちのツッコミが飛んできそう)
書いてるときに思い出してまた爆笑してしまったよ。

ボクシングをしてる時のたっちゃんはやっぱり最高にカッコイイ!
ガッツさんに受けてもらえてよかったね♪

亀ちゃん、自分の体なめるように鏡で見てるのね( *´艸`)クスッ♪
可愛いなあ~
自分の体が男らしくなっていくのが嬉しいんだね。
でもほどほどに・・・

サプライズで誕生日を祝ってもらった時のリアクションを伝授してもらって、実践する仁君!
皆ノリノリ!
亀ちゃんも楽しそうだわ。
仁君、演技上手い!!
オーバーリアクションする仁君が可愛い~

仁君・じゅんのはまちゃみに大人の女性を落とす方法を教えてもらうことに。
ってまちゃみずるい!!
なんかやりたい放題なんだけど・・・
仁君とじゅんのにチューまでしてもらって。
2人のチューしている横顔はきれいだったけどね。

聖とゆっちは所さんに教えてもらうことに。
でも結局何を教えてもらったんだろう??
今度はKAT-TUN全員で世田谷ベースに行って、はしゃぐKAT-TUNをテレビで見せてね。

ラストはゆっち
カミカミ王子で緊張しっぱなしのゆっち。
デパ地下で全くばれていないゆっち。
緊張しすぎて貧血を起こしそうなゆっち。
憧れのニコラスケイジに会って、頭が真っ白になってキョドるゆっち。
お土産渡し忘れるゆっち。
もう、こっちまで緊張しながら、ゆっちがんばれ~応援したよ!
でも最後はやっぱり笑わせてくれるねぇ!

ホントに楽しい特番だったわ~
またこんな番組してほしいな!!

LIPSについてはまた別に書きます! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 ROUND1

昨日の亀ちゃん祭りから一夜明けて、今日は穏やかな日曜日。

昨日結局興奮して2時までリピして、今日昼ごろ起きてまたリピして。
相変わらず亀ちゃんに浸っております。

何から感想を書くか迷ったけど、まずは耕作亀から♪

始まる前は色んな意味で、すごくドキドキしてました。

でも見ていたら、ドラマに入り込んでて、あっという間に終わっちゃいました。

1ポンドの福音、めちゃめちゃ楽しかった!!
亀ちゃんが可愛くてかっこいいのはもちろんだけど、ストーリーもテンポがよくて、すごく面白かった♪

共演者の方も演技が上手い方ばかり♪
特に会長と耕作との掛け合いが楽しくて、見ていて気持ちよかった!!

鬼丸さんのエピソードにウルッとしました。
とおる君可愛い!!

亀ちゃんの言うとおり、笑いあり、感動ありの温かいドラマになってると思うよ。


耕作亀ちゃんはホントツボだらけ!!

冒頭の試合でタコ焼きが気になって、よそ見してる亀ちゃんの表情がお茶目でいい!
そしてナレーションの声がものすごく可愛い~
やっぱり亀ちゃんの声好き♪

ジョンに載っていた、赤ちゃんを抱いて試合をしている(想像)耕作がラブリー

次の試合のために減量して、ふらふらになる耕作。
減量するってこんなに大変なんだね。
ご飯を待ってウキウキする耕作。
お供え用のご飯で落胆する耕作。
雨水を飲もうとする耕作。
どの耕作も可愛い♪

ふらふらしながらロードワークをするけど、ついに力尽きて倒れる耕作。
目をつぶって倒れてる亀ちゃんが美しすぎる~

シスターアンジェラが耕作を見つけて、膝枕。

いいなあ~私も亀ちゃんを膝枕したい~
目が覚めて、アンジェラを見つめる亀ちゃんが素敵!

目をぱちぱちさせながら頑張りますって言って、ダッシュで走っていく耕作が激カワ~

計量する時に、パン1でしゃがんむ亀ちゃんに萌え~
パン1がたくさんあって、いいわあ♪

りかこちゃんを抱えて、ボールをよけたり、マトリックスのように後ろに体を反らして、空気入れをよけるシーン、笑えた~

アンジェラに抱きつくつもりが、よけられて自分を抱く耕作がめちゃ可愛い!

子供と手を繋ぐ耕作に萌え~
子供たちに食べ物を進められて、目をパチパチさせる耕作がかわいすぎる!!
やっぱり亀ちゃん小さい子と一緒だと、更に可愛さが増す~

結局食べたから、重量オーバーになっちゃったよ。
計量の時のぽっこりお腹を見てビックリ~
貴重な映像だわ!!

失格になって落ち込む耕作。
亀ちゃんの切ない表情が美しいのよね~

アンジェラの言葉でボクシングを辞めようと決めたのに、アンジェラから根性なしって言われて、目を真ん丸くさせる耕作。
可愛いなあ。
アンジェラと耕作のバトルが面白い♪

本気でボクシングの練習をする耕作はめちゃくちゃカッコよくてキラキラしてる!
番宣で見た、ボクシングジムで練習している亀ちゃんとかぶって、より耕作が眩しく見えたよ。

今度は計量OKで、めちゃ可愛い笑顔でピースする耕作にメロメロ~

鬼丸さんの家から帰るときに、負けてほしいというアンジェラ。
それを聞いて、すごく切ないのに、笑顔で
「シスターアンジェラは僕が試合に負けたら喜んでくれますか?」
「喜んで・・・くれますか?」
って言う耕作にキュンとしたよ~
耕作を抱きしめたくなった!!

ボクシングの試合。
さすが29時間かけて撮影しただけあってすごく迫力があった!
最初は負けるつもりであまり手を出さない耕作。
でもアンジェラが来て、やっぱり負けたくないと思う耕作。

顔に傷をいっぱいつけて「俺やっぱりボクシング大好きです」って言う耕作がカッコよすぎるよ!!
めちゃ輝いてた☆

倒れたけど、食べ物につられて起きた上、飛び跳ねる耕作。
やっぱり単純♪

最後カツ・タマ・ギューで勝った耕作。
勝負の後の鬼丸さんと耕作のやりとりに感動したよ~

試合が終わってアンジェラに告白しても「汚らわしい」って言われちゃう耕作。
ジムの仲間からもからかわれて落ち込む耕作がかわいい。

予告の焼きそばを食べながら泣く亀ちゃん。
ブチャイクな亀ちゃんだけどめちゃ楽しみだ!!

あ~最初から最後まで可愛さ溢れる亀ちゃんが見れて幸せ!!
亀ちゃん、演技の幅が広がったね。
それに更に演技が上手くなったと思うよ!
お父さんも一緒に見てて「亀梨面白いなあ」って言ってくれて嬉しかった。
ホント家族で見れるドラマだよ♪
これからの展開がすごく楽しみだわ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音&特番

ちゃんとした感想は明日リピしてから改めて書くとして。

とりあえず叫んでおこう!!

耕作亀カワイイ~
ボクシング亀カッコイイ!!
亀ちゃん大好き!!!!



1ポンドの福音面白かったよ~

特番もすごく楽しかった♪
めちゃ笑ったよ~
それにしても松嶋さんの友達うらやましすぎ!!
それから仁君とじゅんのにチューしてもらうなんて、久本さんもうらやましい~

LIPS!!
亀ちゃんの目線と☆⌒ヽ(*'、^*)chu にクラクラ~
仁亀ハモリに興奮!!
マイクの派手さに爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン

朝から亀ちゃんたくさん見て、お腹いっぱい~
でも、今からLIPSリピってこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音まで、後1時間!!

いよいよドラマまで、後1時間!!!

今日のズムサタの亀ちゃんもすこぶる可愛かった♪
それも最初から最後まで出てるし~
ズムサタ最高!!

先週から1週間かけて縄跳びで登場(笑)
めちゃテンションが高い~

時々小芝居を入れながら番組を進めていく亀ちゃん。
すこぶる可愛い!!!

番宣かけての対決に負けちゃって、ズムサタPR!
でもさすがズムサタプロデューサー。
キメキメでズムサタPR!

プレゼントを間違えたりと若干グダグダだったけど(笑)すごく楽しかった♪

ちっちゃい頃の写真が出てきて、恥ずかしそうな亀ちゃん。
フフフ、ちっちゃい頃も可愛い♪
結構面影あるよね☆

ちょこちょこ出てくるから、編集は大変だけど、可愛い亀ちゃんがたくさん見れて、ずっとにやけっぱなし!!

来週から1ポンドの福イン!!サタデーも始まるし、毎週土曜日は朝から晩まで亀ちゃんが見れる♪

13:50からのウキキチャンネルで亀ちゃんのメッセージと、KAT-TUNの特番の予告もゲットできた~

さあ、もうすぐ始まるよ~
ドキドキしてきた!!

今日は寝るまでKAT-TUNを堪能します♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんお疲れさま~!!

今日は一日亀祭り☆

ズーム、スッキリ、おもいっきり、ミヤネ屋、リアルタイムで思いっきり亀ちゃんを堪能♪

それにしても、ミヤネ屋で10分もインタビューがあったことがビックリだわ!!
しかも一番亀ちゃんがアップで映ってた♪

いつも関西では観れない番組が多いけど、今回ばかりは読売テレビに感謝だわ☆
ドラマのシーン以外は亀ちゃんがほぼアップで映ってて、またそのお顔が素敵なの♪
クリクリお目目でずっと見つめられてる気分!!

お正月の話で姪っ子や近所の子と凧持って走ったっていう話を、凧持ったふりして楽しそうに話す亀ちゃん。
お正月に休み取れてよかったね!
小さい子供に混じって、一番張り切って凧揚げしてそう(笑)

腕の筋肉も見せてくれた~
筋が美だったわ♪

宮根さんも言ってたけど、ホント顔がシャープになってより美しくなってた~


ズームでは長谷川選手と中継で話してたね。
長谷川選手のジムに言った時の様子もちょっと出てた~

ちなみに長谷川選手のジムって神戸なんだよね。
ギャー、いつの間に神戸に来てたの??
めっちゃ地元なのに!!
私の会社の事業所が長谷川選手のジムの近くにあるのに~〈私が働いてる場所はそこじゃないけど)
でも近くに亀ちゃんが来てたなんて。。。
会いたかったなあ~

だいぶ話がずれたけど、長谷川選手と嬉しそうに話す亀ちゃんが可愛いし、長谷川選手のジムで真剣に練習を見る亀ちゃんはすごくカッコイイ♪


スッキリではおなかをちょい見せしてくれた!!
加藤さんナイス☆
え~って嫌がる亀ちゃんがまた可愛くって!
一瞬だけ見せて、パッてTシャツ下げちゃったけど、亀ちゃんのお腹しっかり拝むことができました♪

ボクシングゲームはあっという間に終わったけど、喜んでる亀ちゃんがめちゃ可愛い!!

PRで最後時間がなくなりそうになって、慌てて大声でしゃべる亀ちゃんもツボだわ。


リアルタイムで小口雅之選手(かつらボクサー笑)にパンチを受けてもらう亀ちゃん。
パンチをした拍子にかつらが取れるというコント?をして、爆笑する亀ちゃん。
もうめちゃくちゃ可愛い!!
ボクシングしてる目はすごく真剣でカッコイイのに、かつらが取れた後、必死で直す小口選手を見て、体折り曲げて笑う亀ちゃんは激カワ♪


たくさん可愛くて素敵な亀ちゃんが見れて、ホント幸せ!!

亀ちゃん、メイサちゃん、お疲れ様!
明日もズムサタで朝早いと思うけど頑張ってね☆
私も朝リアルで見るよ♪

いよいよドラマ始まるね!!
ドキドキして落ち着かないよ~
耕作亀しっかり楽しむね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ1/8#40

2008年カツカツ1発目!!

100Qゲスト:戸田恵梨香

亀ちゃんとも聖とも恋人役を演じた恵梨香ちゃん。
うらやましい~〈笑)

さばさばした性格で、じゅんののダジャレにも乗ってくれる恵梨香ちゃん。
さすが関西人☆


今回から始まった?ちょい見せKAT-TUN
そして、流れる100Qは手書き。

KAT-TUNのイメージ
亀:小さい男の子みたい無邪気でしっかり者。
うん、分かる気がする~
はしゃぐ時はホント子供みたいに無邪気に騒ぐけど、いざって時は、誰よりも大人だよね☆

聖:目を閉めきらないくしゃみ
ベッキーの時にくしゃみしていた聖を見て、また爆笑したわ!

エビマヨで全国制覇を狙ってたけど、恵梨香ちゃんが東京に出てきて解散。

物まね

・・・

微妙~〈笑)

ドラマの現場でもやってたのかな?

ゲストの願いを叶えますってことで、カリスマ占い師Karinに占ってもらう恵梨香ちゃん。
でも正直占ってる時間が長いし、その間KAT-TUNがあまりしゃべらなかったので、いまいちかな。
でも、時々アップになる亀ちゃんは、真剣な顔でカッコよかった♪

忙しかった時の恵梨香ちゃんの話を聞いて、やっぱりスターも大変なんだなと思ったわ~
亀ちゃん達も同じような気持ちになった時があるんだろうね。

腹筋をする恵梨香ちゃんを、気遣う亀ちゃん。
「事務所的にOK?大塚さん〈恵梨香ちゃんのマネージー)OK?」
って楽しそうにちょっと嬉しそうに言う亀ちゃんが可愛いわ~

亀ちゃん、やっぱり共演したことある人だとリラックスしてるよね。
ビジュはすごくいいわ~

もっとたくさんトークしてほしかったな。

めちゃ簡単な感想になっちゃった・・・
もう耕作亀のことで頭がいっぱいなんです。


今日のプロボクシング・ダブル世界タイトルマッチに亀ちゃんがVTR出演したんだね~。
ハイ、見てません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
明日のためにHDDの整理してたよ。
出るなら出るって言って~
ホントいろんなとこに突然出るから、見逃しちゃうよρ(・ω・、)イジイジ

明日は日テレベタ撮りです!!

耕作亀に会えるまで後2日♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日は番宣ラッシュ☆

明日は亀ちゃん、日テレジャックしちゃいますね♪
 5:20 - 8:00  ズームイン!!SUPER
 8:00 - 9:55  スッキリ!!
 9:55 - 11:25 ラジかるッ
11:55 - 13:55 おもいっきりイイ!!テレビ
13:55 - 14:55 「新土曜ドラマ『1ポンドの福音』徹底ガイド!!
17:00 - 19:00 NNN News リアルタイム

すご~い!!たくさん亀ちゃんが見れて幸せ~
でもこちらではズーム、スッキリ、おもいっきりだけしか見れない(´Д`。)グスン
NNN News リアルタイムは、途中から関西ローカルに変わってしまうから、早めに出てくれたら見れるんだけどな。。。

土曜日もズムサタ、ドラマ、特番とあるし。
取りこぼしのないように。
まずはHDDの整理しないと!!
忙しくなるぞ~


ドリボの配役も決まったね!!
東宝HP DREAM BOYS

ヘイセイからは藪君が出るんだね。
多少ストーリーも変わってくるだろうね。
彼らがどんな舞台を見せてくれるか楽しみだわ☆

で、帝劇当選の発表はいつ??
それから大阪はどうなってるの???

早く決めて~!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
