*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今グッズ待ち!

200712311816112
20071231181611
20071231181610
今日はファミクラに行って、今グッズを買うために並んでいます(^_^;)ホントどこに行ってもジャニファンでいっぱい。ファミクラでは2時間待ち(>_<)でも入った途端KAT-TUNのメッセージが流れてラッキーだった!
後ろの方で聞いてたから、話してる内容はあまり聞こえなかったけど、亀ちゃんドラマの話をしてるときにメンバーから突っ込まれたりして、可愛かった(^^)
メンバーのあけおめメッセージや亀ちゃんのドラマのメッセージもバッチリ見て、30分で退場してきた(^_^)
その後ハチ公前でポスター見て、今グッズ待ち(o・v・o)
グッズの列ドームの周りを一周してるよ(^_^;)
いつになったら買えるんだろう(-_-;)
スポンサーサイト

行ってき~!

亀ちゃんと一緒に新年を迎えるため、今から東京に向かいます!
今日は渋谷に行って、亀ちゃんのポスターを見て、ファミクラに行って、メッセージを見てからドームに向かう予定です☆

では、行ってき~♪

2007年を振り返って・・・

明日は朝から東京に向かうので、ちょっと早いですが、2007年のご挨拶。

今年を振り返ってみると、KAT-TUNにとって本当に色々なことがあった1年でしたね。
5人で迎えた2007年。
最初は、今後KAT-TUNがどうなるのかすごく不安でした。

でも、アルバム&デビューコンのDVDが発売され、5人でのツアーが開始。
その後、仁君の帰国会見、仙台コンで仁君が復帰!
正直、この頃は複雑な思いもありました。

そして、6人揃ってのドームコン。
ドームで、心から楽しんでいるKAT-TUNを見て、あ~もうメンバーの中にわだかまりはなく、前に進もうとしているんだなと思い、私の気持ちも落ち着きました。

9月のドリボズでは、座長として、舞台でキラキラと輝く亀ちゃんを見て、涙を流しました。

そして11月、12月は前半とは打って変わって、怒涛の露出ラッシュ!
取り残されないように必死でついていきました。
でも、やっぱりKAT-TUNがたくさん見れるのはホントに嬉しい。

仁君&聖は連ドラ初主演、じゅんのは2クールの連ドラに出演、ゆっちは連ドラ初出演に映画出演と個人としても活躍してくれました。
たっちゃんは歌で魅せてくれました。2008年はドラマにも出てほしいです。

今年はKAT-TUNにとっても、FANにとっても、本当に波乱万丈な一年でした。
一筋縄ではいかないのがKAT-TUNなのかな。
でもメンバーの絆が深まって、みんなが楽しそうに仕事をしているのを見ると、いい一年だったんだと思います。
そしてますますKAT-TUNが好きになり、亀ちゃんが愛しくなりました。

来年は亀ちゃんが派手な年にしたいと言っているので、忙しい1年になりそうですね!
年明けすぐにドラマ、東京ドリボ、大阪ドリボ、その後はツアーもあるでしょうね。
亀ちゃんの頑張る姿を抜けることなく見続けたいと思います。

私的には、ブログを開設して、より充実したKAT-TUNライフが送れるようになりました。
今までは1人で応援していたけど、誰かと亀ちゃんについて話したくて始めたブログ。
毎日書くのは大変だと思ったこともありましたが、その時の自分の気持ちを残したくて、何とかやってこれました。
そして、このブログを通してお友達ができたこと、本当に嬉しく思います。
いつもコメントやメールをくれるお友達、このような拙くて自己満足のブログを見てくださる方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

2008年も亀梨和也LOVEな日々を送っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!!

みなさまが、KAT-TUNが、幸せな2008年を送れますように☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

小学四年生&小学6年生

今日からごくせん1の再放送が始まったので、ついつい5時間見続けてしまいました。
関東ではごくせんの時に、1ポンドの福音のNEWバージョンのCMが流れてたんですね。
こちらではまだ今までと同じCMでしたが・・・
明日のごくせんでは流れるかな?

で、ごくせん1を見ていたら、竜が見たくなったので、また見てしまいました。
この年末の忙しい時にどんだけごくせん見てるんだか〈笑)
あ~竜がカッコイイσ(゚ー^*)

今日やっと小学4年生と6年生を買ってきました!

〈小学4年生)
小さい鏡餅をチマッと持って、首を傾けて笑顔の亀ちゃん。
当たり前に可愛すぎる!!
鏡餅と一緒に飾っておきたいぐらい(笑)

足をクロスさせて、花束を持っている亀ちゃん。
オリスタとかで花を持ってる亀ちゃんはホストっぽかったけど、これは全然ホストっぽくなくて、爽やか~
あ~亀ちゃんから花束もらいたい☆

小学生の頃はどんな子?
わんぱくな感じで、「和也くんは一家に1人ほしいね」って言われるぐらいにぎやかな子。

ぜひ、1人ください(笑)
亀ちゃんがいる家・・・想像しただけで萌える~

自分を動物にたとえると?
そりゃカメでしょ。だって亀梨だから(笑)
ミニチュアダックスとか。顔が面長だから(笑)

ハハハ、自分で顔が面長って言っちゃったよ~
確かに似てるかも(笑)
愛らしいとこも似てるよね!

2匹のねずみを持って、チューさせてる亀ちゃんめっちゃ可愛い☆

〈小学6年生〉
表紙も亀ちゃん!!
表紙も中の写真もすごく素敵☆
カッコよかったり、可愛かったり亀ちゃんの魅力が満載で見ごたえあるわ♪
山田君との2ショット。
山田君と一緒にいることで亀ちゃんの可愛さがアップしてる気がする!
亀ちゃんと山田君との対談。
山田君の相談に乗る優しいお兄ちゃんな亀ちゃん。
しかし、山田君の悩みがやせたいって・・・
そんなに太ってる??
小学校でネタになるようなことも考えてるからって亀ちゃん。
一体どんなことをしてくれるのか楽しみだわ☆


インターネットウラTVガイドのギョーカイ並木道にKAT-TUNのことが載ってます☆

クリスマス号の撮影は、彼女と食事して家に帰ってきてリラックスしたっていう設定なんだね。
でも皆カッコつけてるボーズをするから、 編集者さんが声色変えて、
「かずやさ~ん、コーヒーにするぅ?私にするぅ~?」
「たつやさ~ん、お風呂にするぅ?ケーキにする~?」
「こうきさ~ん、ちゅーにするぅ~?ぎゅーにするぅ~?」
ってこの6人に恋してる皆さんだったら、なんて言うんだろうと妄想しながら(笑)言っていたそう!!
アハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
楽しすぎる!!

言いたい台詞のある姫は是非ともメールくださいませ(笑)。
meたちで言えるかどうか検討いたしましてから実行しますです!

ってことなので、思いついたらメールしようかな(笑)
でも、自分で言いたいよ~

こいつら、プレゼント持ちなれてないだろ・・・ぼそ。
箱の持ち方が“お歳暮”だっつーの!(笑)

(o^^o)ふふっ♪ 確かに持ち方がぎこちないような気がする・・・


J-netにカウコンのグッズがUPされてるね!
18時から販売開始になってるけど、果たして無事にグッズが買えるんだろうか・・・
去年は売り切れ続出だったみたいだから、ちょっと心配だわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

完走(BlogPet)

きょうかめたんは完走したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

ケンタッキーのCM捕獲!

予定通り、いいともでケンタッキーのCM捕獲できました!!
何度見ても素晴らしいCMだわ☆
亀ちゃんのアップが多いのも嬉しい♪
目のアップもすごくいい!
あ~亀ちゃんが美しすぎる☆

今日は仕事納め。
仕事が終わってから、友達と食事に行っていたので、今日発売の雑誌がまだ買えてない・・・
雑誌の感想は明日購入してから書きます!

もう今年も終わりですね~
なんだかあっという間な気がします。
そして、今年最後の締めはカウントダウンコンサート!!
生亀ちゃんに会える☆
昨日チケット届いたよって友達から連絡があった♪
31日すごく寒いみたいだけど、コンサートで騒いで燃えてきます!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ12/26#39

カツカツ総集編!!
未公開シーンもたくさんあって、すごく楽しかった☆
30分じゃ足りないから、ぜひ未公開シーンを集めたDVDを発売してほしいですね。

ゆっちの失言やたっちゃんの天然発言に爆笑!
そしてたっちゃんのVTRを見てる亀ちゃん「お前面白いな」とポツリ。
フフフ、亀ちゃんって前からたっちゃんの一言が面白いってよく言ってるよね。
大丈夫、狙ってるのにあまり面白くない亀ちゃんが好きよ☆

既出シーンも未公開シーンも爆笑しまくりの亀ちゃん。
そして、そのVTRを見てまた笑ってる亀ちゃん。
ほんとに可愛くて、そんな亀ちゃんがたくさん見れて幸せ♪

途中で急に登場したコーナーTOB-BUN。
これずいぶん前の亀ちゃんだね。
お蔵入りになるところだったのか。

7・3分けの髪に黒縁めがね。短いネクタイにスーツ姿。
前髪をおでこに擦りながら関西弁をしゃべると、パ~ンって後ろに飛んでいく亀ちゃん。

・・・・

亀ちゃん体張ってますね〈笑)
この微妙なコントを楽しそうにやる亀ちゃんが可愛すぎる!
でも亀ちゃんが関西弁しゃべってくれて嬉しいわ♪
それにしても亀ちゃん、めっちゃ飛んでいったね~
じゅんのよりだいぶ激しく飛んでいったような気が・・・

ノリノリでコントをする亀ちゃんも好きだから、たまにはこれからもやってほしいな。

ものまね~
皆微妙すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
亀ちゃんがお得意の千と千尋の神隠しをしようとすると、メンバーからまたかよ~って突っ込まれて、拗ねちゃうオコチャマ亀ちゃん。

「それしかねーんだから、しょーがねーじゃんかよお!」

「じゃあ、なんか出んのかよ!じゃなんか~」

フフフ、キレて言葉も荒くなる素な亀ちゃん。

そんな末っ子亀ちゃんに
仁君「おまえ、6ヶ月前と変わってねえな」って。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 仁君に突っ込まれてシュンってする亀ちゃんに萌える~

その後、哀川さんのものまねをするけど、すっごく微妙( *´艸`)クスッ♪

それからゆっちのヤンクミ。
全く似てません!!
それを見てソファーに倒れこむ亀ちゃんがバリカワ
しかもまたヤンクミしてってゆっちに無茶振り。
ゆっちゴメンネ~
そしてやっぱり似てない〈笑)


今年、カツカツが始まって本当に嬉しかった!
これからも何年も続く番組になってほしいな。
12日の特番もめちゃ楽しみ!!

今日の読売新聞に付いてるY&Yの亀ちゃんがめちゃカッコイイ!!
この挑発的な視線に釘付けになるよ。
まさしく、射すくめられそうになる目だよね。

そしてコメントもカッコイイ!
ボクサー達を見て「ぬるいな、オレ」って思った。
亀ちゃんの向上心の高さには脱帽です。
どんな時にも自分に厳しく、決して妥協しない亀ちゃん。

カツカツでの子供っぽい笑顔でカワイイとこのショットのようにカッコイイ亀ちゃん。
そして、考え方はすごく大人な亀ちゃん。
そのさまざまな表情を魅せてくれる亀ちゃんに、どんどんはまってしまうよ。


ギャー、これを書いてる間に、世界記録のCMが流れたΣ(゚∀゚*)
でも、気付いた時には最後亀ちゃんが世界記録って言ってるときだったけど・・・
あ~ちゃんと見たかった。
カウコンのCMも流れてるみたいだね。
捕獲しないといけないCMが増えたよ・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Como&ピチレモン 2月号

今日はComoとピチレモンを購入!
ついに育児雑誌まで買ってしまったよ(笑)
明日は関西早売りの小学4年生と6年生を買わないとだし、ホントいろんな層の雑誌に出てくれますね~

〈Como 2月号〉
P104,105  LOVE[emoji:i-175〕LOVEFILE.亀梨和也
白のシャツにネイビーのパンツというシンプルスタイル!
このスタイルの亀ちゃんは妖艶さが増して、ホント美だわ~
裸足なのもいいねぇ!!

膝を抱えて手に顎を乗せて上目遣いの亀ちゃん。
ポーズはチマッとしてかわいいのに、顔が悪っぽいのが素敵☆

左のページの流し目亀ちゃん。
白いシャツからほんの少し見える素肌に萌える~

今度のドラマはプロデューサーいわく、今までの俺の“得意技”を封じ込めたらしい。
このドラマは演技における俺のひとつのターニングポイントになると思う。

今までの亀ちゃんはカッコよくて、影があって、大人びている役が多かったと思うんだけど、今回は全然違う亀ちゃんが見れそうだね。
このドラマは今後の亀ちゃんの演技の幅を大きくしてくれそうだね。

今はひとつのジャンルに偏らず、どんな仕事にもトライできる姿勢でいたいなと思う。
その積み重ねの中で、己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、10年後にはしっかり「亀梨和也」という土台を築きたい。

10年後、どんな亀梨和也が見れるんだろうね。
ほんとに10年後が楽しみだわ!

佐藤浩市さん、本当に素敵な俳優だよね。
サプリで、刺激を与えてくれるいい先輩に出会えて良かったね!

今回のドラマが終わった後、どんな亀ちゃんになってるのかすごく楽しみだわ☆


〈ピチレモン〉
こちらはニットを着ててカワイイ感じ。
キメ顔な亀ちゃんや柔らかくて優しい笑顔の亀ちゃん。
ベーグルを持って首を傾けている亀ちゃんも可愛い☆

台本読みながら自分の中で“明るく!明るく!”って思ってたら、最近ふだんのキャラも明るくなって(笑)
最近いつもホントに楽しそうで明るい亀ちゃんがテレビで見れて、すごく嬉しいよ!
私がリアルで見てきてからまだ3年だけど、今の亀ちゃんが一番明るくて楽しそうにしている気がするよ。

芝居や自分に対しての“壁”みたいなものをブチ破る作品になりそうな予感がしているんだ。

人には変わらなきゃいけないときや、今までは正解だったものが、まわりの状況や年齢によって、正解じゃなくなるときがあると思うんだよね。
そんなときは自分がどこまでその状況に気づいて、理解して、その上で前向きに新しいもの似チャレンジできるかっていうのがすごく大事だと思う。

亀ちゃんの考え方にいつも尊敬しちゃう。
やっぱり亀ちゃんを好きになってよかったって思うよ♪


さあ、もうすぐカツカツ!!
今日は総集編&未公開シーンも放送されるね♪
楽しみだ~


今日早速粗挽き黒胡椒チキン食べてきたよ!!
結構黒胡椒がよく効いててピリッとして辛かったけど、美味しかったよ☆
20071226211006
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんケンタッキーのCMに出演!!!

今日、お友達から亀ちゃんのケンタッキーのCMが流れたって情報を聞きました。
早速ケンタッキーのHPを見たら、加藤ローサーちゃんのCMだけUPされてて、亀ちゃんのCMの情報はなし。
でも提供番組にいいともがあったので、チェックしたら、ビンゴ!!!
ローサーちゃんの後に亀ちゃんのCMが流れました!
捕獲できないのが残念。

一度見ただけだから、詳しくは覚えてないけど、新発売の粗挽き黒胡椒チキンのCMで、チキンにかぶりつく亀ちゃん。
最後「大人のあなたに・・・」って言ってから、指をちょっと舐める仕草がすごく大人っぽいのになんだかカワイイ。
ちょっと低い声での問いかけたり、商品の説明する亀ちゃん。
めちゃめちゃ萌える~♪
今回のCMは大人の雰囲気で、シックでかっこよかった!

帰りケンタッキーで粗挽き黒胡椒チキン買ってこよ☆

ケンタッキーHP
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チャリティーミュージックソンお疲れ様!!&めざまし&女性セブン

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン、24時間完走しましたね!
本当にお疲れ様でした!!
募金もたくさん集まりましたね~
番組中に何度か電話をしたけど、結局繋がらなかった・・・
ダイアルQ2には何度か電話して募金しておきました。

今日の分、録音してたけど、雑音がひどくて全く入ってなかった(泣)
だからラストも聞けなかったんだけど、笑福亭鶴瓶とメンバーからメッセージをもらったじゅんのが、感動して号泣したそうですね。
その話を聞いて、私も泣きそうになりました!

じゅんの、昨日からほとんど休憩もせずに、パーソナリティーを立派に務めてくれましたね!
じゅんのは言葉もハッキリしていて、すごく聞きやすいし、進行もスムーズにこなしていたと思います。
さすがずっとカツスタをしてるだけのことはありますね♪

今日めざましで見たじゅんのは、寝不足にもかかわらず笑顔で明るく募金の呼びかけをしていましたね!
眠いはずなのに、元気に話すじゅんのを見て、かっこいいなあと思いました。
ラスト「入り口、出口、田口です」で締めるじゅんのもすごくらしくて好きです!
多分最高の笑顔で言ってたんだろうね☆

今カツスタ聞いたら、じゅんの風邪気味だったんだね。
始まる時は風邪薬飲んで、顔真っ赤にしてきていたそう。
全然気付かなかった。さすがプロだね!
でもこの番組を通して、すごく成長できたんじゃないかな。

仁君も、ロケに出たり、じゅんのと協力して番組を盛り上げてくれましたね!
走行距離56kmの移動があったり(カツスタより)、食事もほとんどしてないみたいで、過酷な24時間だったんだね。
無事24時間完走できてよかったね!

たっちゃん、ゆっち、聖、亀ちゃんも2人のサポートお疲れ様でした!
亀ちゃんが出てきてからは雑音がひどくて、ほとんど聞けなかったのがすごく残念。
でも亀梨トナカイは聞いたよ♪
私も亀ちゃんの甘い声で起こしてもらいたい☆

今日はみんなゆっくりできてるのかな?
亀ちゃんはドラマかな・・・

改めて
じゅんの、仁君、KAT-TUNメン、このチャリティーミュージックソンに関わった皆様、24時間本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう!!!


めざまし、KAT-TUNが今年を語る~ん!!
まず一言、もう聖がデーブにしか見えません(笑)
皆にデーブだと突っ込まれる聖に朝から爆笑!
相変わらずわちゃわちゃと楽しそうなKAT-TUN。
2008年やりたいことは、全員ライブ!
ほんとにライブやってほしい!
もう一年中ライブでもいいぐらい(笑)
ドームツアー、アジアツアーもいいけど、もっと身近にKAT-TUNを感じられるところでもライブしてね☆

そして最後は亀ちゃんが締めてくれました!(時々聖とゆっちのコメントが入りながら笑)
2007年も、充実した年になりましたし、本当に多くの方に支えられてるなぁと、改めて実感できる年になりました。
2008年も”メディア見たもん勝ち”にたくさん出れるように、僕たちも活動していきたいと思いますので
みなさま、2008年も、応援よろしくお願いします!

こちらこそ宜しくお願いします!!


そして、女性セブン。
本屋で見てると、誰も後ろにいないか気になって仕方がなかったわ(笑)
いけないものを見てるみたいだった・・・

KAT-TUN’08 ヤバすぎショット!とてもやばいです!!
エロイです!!
亀ちゃんが美しいです!豆乳首、縦長おへそが最高です!
仁君のギャランドルがくっきりカラーです!
見た瞬間興奮して疲れました(笑)

え~カレンダーこんなショットがたくさんあるんですか??
期待大ですね!!
もう一冊予約しておこうかな。
会社でも飾ろうと思ってたけど、これがデスクにあると、会社で引かれそうなのでやめときます(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メリクリ♪クリスマスも朝から亀ちゃん☆

Merry Christmas

2007年クリスマス、いかがお過ごしですか??

私は朝から、スッキリのポワ~ンとした亀ちゃんを見て、萌え萌えして、今はミュージックソンを聞いてます♪
最初は電波が悪くて諦めかけてたんだけど、クリアに聞こえる時もあるので、ずっとラジオ付けてます☆

今朝のスッキリ!!
ドラマ撮影の合間に取材したんだろうね。
ボクシングジムのリング前でインタビューを受ける亀ちゃん。

着込んでてもこもこしてる亀ちゃん。
ちょっと目が腫れ気味だけど、瞳はキラキラしてる☆
まったり、優しげな亀ちゃんにキュン♪

ドラマのシーン
パクパクとパンを食べる耕作、八百屋の前で手を上げてハイテンションで走っていく耕作、傷だらけの耕作。
どのシーンもいい!!
早く見たいよ!

ドラマ撮影で忙しい亀梨和也さん、クリスマスは?
今は移動中の車でクリスマスソングを聴いて楽しんでいます。・・・1人で

カメラ目線で、人差し指を立てて1人でって、言う亀ちゃんがめちゃカワイイ。
強がってるけど、寂しそうな亀ちゃんにキュンキュンだわ。

理想のクリスマスは?
(横にあるツリーを見て)こうゆうのとかを部屋とかに飾って、パーティーとかしたいなって思う。ケーキとか食べつつプレゼント交換。
5,000円なら5,000円って決めて、5,000円の中でそれぞれのセンスで買ってきて。

ちょっと弱気な声で、プレゼント交換したり・・・したい

ぜひぜひ参加させてください!!
5000円のプレゼント持って行きますから☆

アットホームな亀梨さんが選ぶクリスマスソングは?
タイトルどおり幸せな気持ちになれるというか、
平和な・・・「ハッピー・クリスマス」ですね。

♪Happy Xmas (War is over)/ション・レノン&オノ・ヨーコ

穏やかでカワイイ亀ちゃんが朝から見れて、ハッピークリスマスだわ☆

ズームでも、KAT-TUNからMerry Christmas ズームインってメッセージが流れましたね!
この前のインタビューと同じ衣装だったから、その時に一緒に撮ったんだろうね。

KAT-TUNにとって、幸せで平和なクリスマスになるように祈ってます!!
そして、仁君、じゅんの、ミュージックソン最後までガンバレ!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ クリスマスSP&24日のスッキリに亀ちゃん!

少クラクリスマスSP、ゲストはタッキー
そして、タッキープロデュース、屋良っち率いるダンスチーム「舞闘冠(ぶとうかん)」
タッキーが企画も撮影も編集も全部行ったミュージックビデオ。
すごくかっこよかった!
完成度が高かったと思うよ!

第5位 KAT-TUN大事件!? 田口くんだけ・・・
ここで、KAT-TUNからのコメントが流れました!

挨拶してから、ゆっち「今年ももちろん(少クラに)出ましたよね」
もちろん出ましたって口々に言うメンバー
そこで、ソロの映像VTRがスタート。

亀ちゃん:5/6OA 「00’00’16」 この曲で、イスに座って、for youって歌うときの亀ちゃんの表情と、手を差し出す仕草が好き♪

聖:9/9OA 「Make U Wet」 上半身裸でセクシーに歌う聖がカッコイイ!

たっちゃん:6/10OA 「うたいつづけるとき」 優しく丁寧に歌い上げるたっちゃんがかわいい!

ゆっち:1/14OA 「key of life」 切ない歌詞とゆっちの歌声にキュンとするよ!

仁:9/2OA 「PNKY」 さすがKAT-TUNのセクシー担当。あまりのセクシーなお姿にクラクラ~

・・・・・

あれ?じゅんのがない(笑)

映像VTRを見て、聖やたっちゃんのバックに出てたって言うじゅんの。
でも否定されて(出てないから当然だけど)、その後、呼ばれなかったと悲しそうな顔で言うじゅんの。
来年はちゃんとじゅんのも出してあげてね!

ゆっち「すぐ来てくださいよ」って言うと、亀ちゃん「そんな権力持ってるの?」って(笑)
確かにゆっちの判断では決めれないけどね。
聖も亀ちゃんも「来週出たい」って、ゆっちに楽しそうにツッコミ。
強気なゆっち「一応NHKに来てください。出れるかどうか分からないけど」
アハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いいわ~こんなやりとり大好き☆

でも来年こそは絶対KAT-TUNでも出てね。
ゆっち、プロデューサーに頼んでください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
2004/12/12OAの「サンタが町にやってくる」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 竜がいるよ~
光の肩を組んで、ノリノリで歌う亀ちゃんが可愛いよ!!

クリスマスソングのリクエストで2003/12/14OAの「江ノ島のクリスマス」
この亀ちゃん悪っぽくて、でも愛らしくてすごく好きなの!!
この映像が流れてめっちゃ嬉しいよv(。・ω・。)ィェィ♪

こんな過去映像を見てると、少クラってホントいい番組だったんだなあって思う。
でも私はほとんどリアルタイムで見たことないんだよね。
あ~もっと前からBS付けておけばよかった。。。


今日やっとジャニショ行ってきました!!
でも今日キンキのコンサートだったんだよね。
だからめっちゃ混んでて、12時前に行ったのに、14時の整理券渡されたよ。
でも今年中に買っておきたかったから、14時まで待ってなんとか買えました!!

集合・混合・亀ちゃんソロ 計48枚!
ドリボの申し込みでお金無いのに、亀ちゃんが可愛すぎて、ほとんど買ってしまった(´`)=3

でも仁君との仲良しショット、雨に濡れたセクシーショットや笑顔でピースのショットなどいろんな亀ちゃんが買えて満足☆


さて、いよいよ明日はミュージックソンですね!
亀ちゃんは何時ごろ出てくるのかな?
その前にちゃんと聞けるのかな・・・
何とか聞けそうなんだけど、時間帯によってはすごく雑音が入って聞こえない時があるから著と心配。
25日にめざましに出るみたいなので要チェックだね。


24日のスッキリで亀梨・小栗らが選ぶ思い出の聖夜ソングと日テレの番組欄に書いてる!!
ちゃんと録画しておかないと。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ&ズムサタ

昨日友達と忘年会だったので、リアルタイムでは見れなかった、Mステスーパーライブ。
帰ってからKAT-TUNのところはチェックしました!

OPでは、キプフェの衣装だったけど、歌うときはコンサ仕様の赤の派手な衣装で登場!
タモリさんに「衣装派手だね」って言われて、亀ちゃん「派手です!中に・・・たくさん着てますフフフ」って、お腹を摩りながら言う亀ちゃんが可愛い☆
確かに亀ちゃんコロコロしてる♪
でもビジュいいよ~カッコイイ☆

今年一年を振り返って
亀「周りの人の支えや、同じものを作ってくださるスタッフの人や、もちろんKAT-TUNの大切さを改めて感じさせる一年でしたね」
今年は6人揃ってのMステスーパーライブ。
この一年、大変なことがあったけど、たくさんの人の支えがあるってことを実感できたんだね。
メンバーとの絆もより深まって、KAT-TUNにとって、成長できたすごく大切な一年だったんじゃないかな。

ゆっちはたっちゃんと旅行へ行ったって話。
何度も話したくなるほど楽しかったんだろうね☆

EXILEの曲紹介でどうぞをするメンバー(ゆっち以外)
亀ちゃんはカッコよくどうぞのポーズ。
皆ノリノリでバラバラなポーズをするところがKAT-TUNらしいわ☆

喜びの歌~Keep the faithメドレー

・・・・・

やっぱり客席登場なのね( ̄▼ ̄|||)
また通路を歩いて触られてるし・・・
たまにはステージから登場してほしいよ。

でもキラキラオーラ全開のKAT-TUNはカッコイイ♪
亀ちゃんカメラ目線!と思ったら、すぐカメラがそれちゃった(泣)

指でファスナーをカッコよく下げて、上着を脱ぐ亀ちゃんに萌え~

keep the faith
亀ちゃん、白スーツにTシャツ、黒ネクタイ。おしゃれ~
3人ずつに分かれて花道を移動。
♪派手に叫ぶのさ~と♪毎日抜け出すぜ~で亀ちゃんカメラ目線でカメラに向かって指差し!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー カッコイイ!!

♪君を傷つける~ハァ~
ギャー、亀ちゃんの吐息にメロメロ~

亀ちゃんのカメラアピールに萌えまくり~

歌い終わった後に仁君アチッて。
やけどしなかったかな?

亀ちゃん最後メリクリって笑顔で手振っててめちゃ可愛かった!!

構成はちょっと微妙だったけど、カッコイイし可愛い亀ちゃんが見れたし、KAT-TUNがオーラ全開で素敵だったので、結構リピしてます☆


そして今日のズムサタ!!
今日ズムサタに亀ちゃんが出るって知らなかったけど、先週からいつ出るか分からないと思って毎週録画してたから無事見れた♪

亀ちゃん、めっちゃ可愛すぎる~
最初シュッシュッシュッア~ア~って言いながら、すごい勢いでパンチングボールを打つ亀ちゃん。
ア~ア~って声に萌える☆
「 ターボ、モッチー、そして宮本さん、(キメ顔で指差しながら)3分!!そしてそしてズムサタをご覧のみなさん、お久しぶりです亀梨和也です 」
きゃ~亀ちゃんカワエエ~
ホント久しぶりだよ~
ズムサタでは、亀ちゃん気取らずのびのびしてるから、余計に可愛い☆

目をパチパチさせて擦りながら、
「つ~か、モッチー、今日スカート短すぎじゃね?気合い入れすぎじゃね?狙いすぎじゃね?」
狙いすぎじゃねっていうときの亀ちゃんの顔がめちゃいい!!
もっちーいいなあ~
亀ちゃんにいじられるほど仲良くて。

番宣をする亀ちゃん。
グローブを引っ張ったり、合わせたりして可愛い。

「ズムサタといえばですね、今回もいろいろ企画を考えているんで、今度スタジオにお邪魔したときにしっかりと発表したいと思います!!」
O(≧∇≦)O イエイ!! また毎週ズムサタで亀ちゃんが見れる♪

今度はどんな企画をしてくれるのか楽しみ!!

「あっ!もうシャドーの時間だ」って時計をしていないのに、時計をしてるふりして腕を見てから、「それでは!!」って手を上げて笑顔の亀ちゃん。
あ~も~可愛すぎ。

シュッシュってボクシングをするのかと思ったら、汽車の真似しちゃったよ!!
しかも、スタッフまで一緒について行っちゃった!!!

アハハハハ(爆笑)

亀ちゃんお茶目でめちゃ可愛い!!
そして亀ちゃんに付き合ってくれるスタッフさん、ありがとうございます!
亀ちゃん、いいスタッフさんと仕事してるんだね☆
ますますドラマが楽しみになった~

朝これを見て一気に目が覚めたわ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お願いしなかった(BlogPet)

かめたんは、お願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

1ポンドの福音主題歌キタ━((*pQωo`))━!!! 【追記あり】

今日は朝からドリボのことで頭一杯だったのに、その上1ポンドの福音の主題歌が来たよ!!!

J-NETより

"LIPS”
2008.02.06 Release

■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5082~5083
¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD:JACA-5084
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5085
¥1,000(tax in)
※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング


通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

03 MESSAGE FOR YOU

04 LIPS(オリジナル・カラオケ)

05 LOVE(オリジナル・カラオケ)

06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


通常盤収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

03 LIPS(オリジナル・カラオケ)

04 LOVE(オリジナル・カラオケ)


J-One Recordより
New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!■【CD】LIPS 2008年2月6日(水)発売KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)


説明がちょっと分かりにくいけど(笑)またハードロックなのね!
かっこいいKAT-TUNが見れるね☆

やっぱりゆっちのレコーディングはこれだったのね!
今回はDVDにメイキング付きと書いてくれてる!!!
メイキング映像大好き♪



また音楽番組にもたくさん出るのかな??
めちゃめちゃ楽しみだ!!!
またお金要るけど〈苦笑)
今日は朝から大忙しだわ☆

でも亀ちゃんの体のことを思うと、心配になっちゃうよ。
ドラマ撮影しながら、この頃になると舞台も打ち合わせが始まるだろうし。
出演者も多少変わるから、稽古もしっかりしないといけないし。

でも亀ちゃんは全部頑張ってやっちゃうんだろうな。
亀ちゃんが頑張るなら、私は精一杯応援するよ。
亀ちゃんに遅れを取らないようついていきます!!


ドリボのこともJ-netにUPされてるね♪

タワレコで予約開始されてるよ!!

LIPS [CD+DVD]<初回限定盤>
LIPS<通常盤/初回限定仕様>
LIPS<通常盤>

私は店頭で買うつもりなので、今日早速3枚とも予約してきます♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大阪公演4月に決定!!!

今日のスポーツ誌にドリボのことが載っています!!

スポーツ報知  サンスポ

東宝のHPにも詳細が載っています。
東宝HP

2008年4月大阪・梅田芸術劇場にて上演が決定しましたね!!
でもまだ詳しい日程は決まっていないみたいだけど。

それから、共演者!!
聖は出演が決まったみたいだけど、屋良っちは出ないんですね。
ヘイセイベストから出るみたいですね。
屋良っちはSHOCKに出るから、厳しいかなと思ったけど、屋良っちのダンスがお気に入りだったから、ちょっと残念。

さて、また悩まなければ・・・
大阪はたくさん行きたいし。
期間がどのくらいあるのかまだ分からないけど、行ける日は全部申し込む予定☆

帝劇と合わせてどんだけ諭吉を用意すればいいのやら・・・



20071221082405
スポーツ報知
20071221082404
デイリー


今日はMステSP!!
忘年会でリアルには見れないけど、音楽番組もこれがラストになると思うから、かっこいいKAT-TUNを魅せてくれるだろうと期待してます☆
MステHPにリハの様子がちょっと載っています。

12/20 「リハーサルレポート(その5)」な木曜日
朝一はKAT-TUN。
聖くんの”とまらねぇ!!”には大注目。演出についても、振り付けの先生と何度も確認をしていた様子が印象的でした。

朝早くから、リハーサルお疲れ様!!
聖のとまらねぇ~が大好きだから、どんな演出になるか楽しみ☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ12/19#38

昨日のカツカツ!!
チワワ似のブサカワ(by聖)亀ちゃん、眉毛の角度でコピー亀梨との違いが分かる(by仁君)亀ちゃんに萌えまくり☆

100Qゲスト:陣内孝則
亀ちゃん、チェックのシャツに、ベスト、ムートンブーツ、そして黒髪!
どんだけ可愛いんだ~
今回の亀ちゃん、終始可愛すぎだよ☆

今日はじゅんののチェケラッチョなかったね。
あれがないとちょっと寂しいかも・・・

KAT-TUNメンバーの血液型がB型とO型ばかりの中、一人AB型のじゅんのに「田口君、浮いてるでしょ」って陣内さん!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! よくご存知で☆

100Qが流れる直前に、足を揃えて、膝の上で手をピコピコ動かしている亀ちゃん!
もう、なんて可愛いことしてるんですか!!

ボクシングの話が出て、亀ちゃんのドラマの話に。
「1ポンドの福音」を「1ポンドの涙」とボケる陣内さんに、「それ1リットルの涙」ってツッコむ仁君がツボ。
めげずに「1リットルの福音」とか言ってボケる陣内さん。面白いわ~
ちょっと困った顔の亀ちゃんがラブリー☆

遺跡発掘をしていて、見つかったらポイッてしてたっていう陣内さんの話に、足バタバタさせて思いっきり大爆笑している亀ちゃんが激カワ♪

陣内さんの愛犬の写真を見て、犬のポーズを真似して、コテッて体を横に倒す亀ちゃんに萌え~

ドッグヨガに挑戦する亀ちゃん。
このコーナーの亀ちゃんは可愛いとしか言いようがありません。(ボキャブラリーないので)
なので可愛い亀ちゃんの仕草を箇条書きにします。

・ダックスの前足を持って、プラプラ揺らして、ワンちゃんにも呼吸をさせるお茶目な亀ちゃん。

・ワンちゃんとチューする亀ちゃん。ワンちゃんズルイぞ。亀ちゃんにチューしてもらえるなんて!!

・コブラのポーズする亀ちゃんの首筋と表情に萌え~

・亀ちゃんが優しくなでなでするから、気持ちよくなったのか、リラックスしすぎのダックス。
ワンちゃんうらやましすぎ。変わってほしい~

・ダックスがリラックスしすぎているので、チワワとチェンジ。
チワワに「おいで~ちっちゃいな~キャハハハ、超かわいい~」って甘~い声で目をクリクリさせて言う亀ちゃん。
何?そのかわいい声!!かわいい表情!!
亀ちゃんのほうが絶対かわいいですよ~

・聖「カメ、チワワとちょっと似てるよ、ブサカワなところが」
ギャハハハ、めちゃ面白い。
まず聖がブサカワって言ったことにビックリ&爆笑!
まさかメンバーが亀ちゃんにブサカワって言うとは。
でも聖もブサカワな亀ちゃんが好きなんでしょ!?
私もブサカワな亀ちゃんが大好き☆

・聖に向かって、亀ちゃん、低い声で「うるせーよ」って言ってちょっと睨んでから、笑顔に。
犬に向かって言う声と全く違う声で言う亀ちゃんに爆笑。
言った後の表情がめちゃ可愛くて萌え~

・はとのポーズをする亀ちゃん。結構身体硬い??
でも真横を向く前にちょっとカメラ目線な亀ちゃんがツボ☆

これだけでも相当萌えまくったのに、更に萌える仁君の亀LOVEアピール!!
「亀梨のコピーは見たことある、渋谷で。」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 仁君が亀ちゃんの話をしてるよ~
亀ちゃん、ビックリしてるよ☆
亀ちゃん、ちょっと緊張気味に、でも仁君のほうを見て、相槌を打ちながら真剣に聞いてる!

仁「友達と歩いてて、女子高生が『亀梨君がスターバックスの前にいるよ』って言って、通ろうかなって思ったの。
確かにそっくりなの。サングラスかけて、髪型もそっくりで。
ただよ~く見たら、眉毛が15度位つりあがってるの。これちがうなって。でも握手してたの」
亀「マジで~??」

この一連の流れに興奮したよ~

まず、亀ちゃんがいるって聞いてそこを通ろうとする仁君。
そんなに亀ちゃんに会いたいんだね♪
街でばったりメンバーに会ったら気まずいって言ってたのに( *´艸`)クスッ♪
そして、眉毛の角度が違うから、亀ちゃん本人じゃないってΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
仁君ったら、「オレは亀の全てを知ってるんだぜ、偽男には騙されないぜ」って思ってるのね☆
どんだけ、亀ちゃんLOVEなの??
そして、仁君の話しを聞いてすごく嬉しそうな亀ちゃんにズキューンだわ。
やっぱりこの2人好きだ!!

「中丸も渋谷の出口にいるじゃん」って言う仁君に、「モヤイ像!」ってツッコむゆっち。
面白いな~

危ないプレゼントゲスト:ALY&AJ
合言葉のポッポッポ~を小首傾けて、ぴょこぴょこ飛びながら言う亀ちゃんが激カワ!

巨大パネルの説明をするゆっちを遮って、AJさんがどんだけ~って(爆笑)
AJさんがどんだけ~って言う前に、亀ちゃんが仁君にこそこそ耳打ちをした後、仁君がAJさんに耳打ち。
おそらく、亀ちゃんがAJさんにやってもらうよう仁君に通訳させたんだろうね。
通訳さんがいるのに仁君にお願いする亀ちゃん☆
やっぱりラブラブ♪
ポーズは亀ちゃんが前で伝授してそうだわ(笑)
おっぱっぴーまでさせてるし(爆)

巨大パズルをはめて得意げな表情をする亀ちゃんがツボ。
仁君は目のパーツがお気に入りなのね。
でも、外されてオウ~って言う仁君がかわいい☆

ロデオボールをAJさんがするって言った時、亀ちゃん「スカート気をつけてよ」って言ってあげてる~
亀ちゃん優しいね☆

プレゼントをもらう時、亀ちゃん密かにディランしてた(笑)

あ~、可愛い亀ちゃんがたくさん見れたよ~
幸せ!!!


ところで、J-netにカツカツの番協が出てるんだけど・・・
これは1月12日の特番の番協かな?
この番組にはあまり番協入れてほしくないんだけどなあ。
番協入ると、素のKAT-TUNが見れなくなっちゃいそう。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月間TV誌&Ray&ドル誌

今日めっちゃ雑誌買ったよ~
TV誌3冊、ドル誌3冊、Rayの計7冊
総額 3,410円

どんだけ~
後ろに並んでた人の視線が痛かった(笑)

ではまず一番お気に入りのRayの感想から。

P223~225 One pound “LOVE”
この3ページに素敵な亀ちゃんが詰まってます!!
最初の大きなショット。
青空の下、柵にもたれて真っ直ぐ見つめる亀ちゃん。
そんな目で見つめられたら、すぐに堕ちます。
そんな表情して、甘い言葉を囁かれたら、もうどうにでもして状態です。
このショットすごくいいわ~

P224は6ショット。
どの亀ちゃんも素敵!
ほんとにいろんな表情するよね。
白シャツの亀ちゃんは遠くを見つめて物思いにふけっているのかと思えば、楽しそうに笑っていたり。
亀ちゃんの白シャツ大好き☆

P225は思いっきり可愛い笑顔の亀ちゃん。
もう亀ちゃんが愛しくてたまりません。
可愛すぎです。
やっぱり亀ちゃんの笑顔は無敵だわ♪
太陽の光を浴びて、穏やかに微笑む亀ちゃん。
充実した毎日を送れているんだろうなと思える笑顔です。

1.役作りって大変?
つらいと思ったことは一度もない。
課題を与えられると「見てろよ~」って感じで、断然ヤル気になっちゃうんだよね。
新しいイメージの「亀梨」を見せたいと思ってる。


さすが負けず嫌いな亀ちゃん。
壁が高ければ高いほど、努力して乗り越えようとする亀ちゃんがすごく好き。
新しい亀梨和也に会えることすごく楽しみにしてるよ!

3.ファッションのこだわりは
服に“着られないこと”。
どんな服にも負けない強い自分を持ち続けること。


ファッションリーダーの亀ちゃんらしいお言葉。
どんなにいい服を着ても、服に着られていたら意味ないよね。

5.ずばり好きなタイプは?
鼻筋がスーッと通ってるコが多いかも。
ネコっぽい顔が好き。


・・・目だけは細いけどネコ顔じゃない(涙)
鼻筋も通ってないし、、、
って全然ダメじゃんε-(;-ω-`A) フゥ…

6.マイブームは?
おしりかじり虫!

Σ(・ω・ノ)ノ!w
まだおしりかじり虫にはまってたのか!?
ホラ、だからいったじゃんって・・・
自分が流行らせたみたいに言ってるよ(笑)
確かに私が知ったのは亀マニュですけどね。
ベストアーティストの時におしりかじり虫にお尻かじってもらった?

7.オフの日は何をしてるの?
ドアを開けたら、家族全員が何の前触れもなしに、パジャマ持参でオレの家に泊まりにきてた。

私も参加させてください!!

8.女の子のファッション、どんな好み?
(Rayに載っている白いコートのコーディネート見て)これとか超~カワイイじゃん!
あと、黒をカッコよく着こなせる女の人もいいなって思う。


Rayに載ってたコートってどんなの??
先月の分に出てたのかな?
チェックしてないよ~

でもやっぱり黒が好きなのね。
よし、ドリボは黒でビシッと決めようかな♪

10.理想のデートってどんな感じ?
2人で手をつないで外を歩きたい!

普通なら一番簡単にできそうなことだけど、亀ちゃんにとっては一番大変なことなんだろうね。


カツカツまでにお風呂に入りたいので、残りの雑誌はまた今度!
・・・書けるかな?? 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部最終回!

とうとう有閑倶楽部が終わってしまいましたね(ノД`)・゜・。
始まりがあれば、必ず終わりもあるんだけど、やっぱり寂しいね。

最終回すごく感動しました!
今までのことを思いながら生徒会室で涙する6人にキュンとなったよ。
権利書を取り返して、事件が解決した後、肩を組んで円になっていた時の6人の笑顔が、印象的だった~
あの笑顔を見て、あ~いい仲間とドラマを作り上げれたんだなと思ったよ!!
とてもいい最終回でした☆

今回の秋ドラマで欠かさず見ましたのは有閑倶楽部だけです。
回を重ねるごとに出演者の皆さんが、個性溢れるキャラにすごく合ってきて、面白くなりました。
6人の強い友情の絆を感じました!


キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

赤西 仁様
2年半ぶりの連ドラ、初主演。
最初はプレッシャーもあったと思います。
でも、かっこよくて魅力溢れる魅録を演じきっていたと思います。
一つ一つの仕草に、カワイイ~とか、カッコイイ~とか叫んでいました☆
今日も朝早くから、日テレジャックお疲れ様でした。(こちらではズームしか見れないけど(´Д`。)グスン )
終わってから少しはゆっくりする時間があるのかな?
ずっとドラマ等で忙しくて、友達ともなかなか遊べなかったと思うので、時間があるうちにたくさん遊んでね!

田口 淳之介様
今年はたくさんドラマに出て、演技がすごく上手くなったね。
グランマニエ大好きです。
ナルシストなのに、やられキャラで、ヘタレで。
5人にからかわれている、グランマニエが可愛くて。
でも決めるとこはバシッと決めててかっこよかった!
女装もすごく似合ってたし♪
グランマニエに何度も笑わせていただきました(o^^o)ふふっ♪

横山 裕様
実はヨコが出ているドラマをじっくり見るのは初めてなんだけど、ヨコが演じる清四郎がビックリするぐらいかっこよくて、惚れちゃいそうになったよ。
作戦を考えてる時の目や、けんかをするときの機敏な動きにドキドキしたよ。
着物を着ている清四郎も相当かっこよかった!
番宣とかではいつも2人をリードして盛り上げてくれるし。
このドラマにヨコが出ていて本当に良かったよ!


皆さん、楽しい3ヶ月をありがとうございました!!



さあ、次はいよいよ亀ドラですね。
明日は亀ちゃんが出ている雑誌が山盛りで、その上関西早売りの今年最後のドル誌まであるよ~
大変なことになりそうだけどやっぱり嬉しい☆
月曜発売のテレビ誌の感想書けてないけど(笑)

会報我が家にも来ました!
ドリボの情報もしっかり確認☆
大阪ではいつやるの??
大阪の日程が分かってから帝劇を申し込む予定なので、詳細早く出してください~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovers&ドリボズ

昨日のMusic Lovers見て、ライブに行きた~いと叫びまくっていました。
KAT-TUNはやっぱりライブをしている時が一番輝いているね。

OPで一人ずつ登場!
亀ちゃん、黒髪に赤のライブの衣装がカッコイイ!!
キメキメの表情もライブの時の亀ちゃんだわ☆
じゅんのがモデルかと思ったよ~カッコイイね♪

最初の聖の「Music Lovers」の掛け声に興奮!

♪Real Face
やっぱりこの曲は盛り上がるね!
亀ちゃん、めちゃカッコイイ!!

ウインク、仁君とのW舌打ち、拳突き出し、最高の笑顔!
ありとあらゆる技を使って、きらめく亀ちゃんに、萌えまくり、絶叫しまくり☆
もう完全にライブにいる気分になりました!!

そしてKAT-TUNのダンス。
もう踊って歌うKAT-TUNが好き過ぎてしかたない!!

ゆっちボイパ
本気と書いてポンゲに笑っちゃった~
確か、始まる前の掛け声も本気と書いてポンゲだったんだよね。
しっかり習得してますね(笑)

ゆっちのボイパに合わせて踊ってる亀ちゃんが可愛い♪

♪NEVER AGAIN & 喜びの歌メドレー
ネバアゲすごく好きなので、この曲を歌ったって聞いた時からすごく楽しみだった。
そして、やっぱり最高!!
亀ちゃん、ウインクしながら「リッスン」
ここでもε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー と叫んだよ。
ガッツリ踊るKAT-TUNがカッコイイ!
亀ちゃんの「彷徨うみんな~」で完全にライブの世界に行ってました☆

♪Keep the faith
白のスーツでこの歌歌うところを見るのは初めてだから、新鮮。
白スーツがめっちゃ似合っててカッコイイ☆
今回はガッツリ踊ってくれたし、フルだったね。
亀ちゃんすごくテンション高くてノリノリだね♪
表情一つ一つがすごくキラキラしててキレイ!!

君を傷つける~を、君を見つめてる~て歌ってたね。
一瞬間違えたのかと思ったけど、ゲストのほうを見つめて歌ってたから、替え歌だよね。
仁君とゆっちが間違えたのかと思って、亀ちゃんを見たのが面白かった☆

聖のラップの後ろで踊るKAT-TUNがかっこよくて好き!
小さいステージで踊ってたからちょっと窮屈そうだったけど(笑)

アンコールはPeacefuldays
鶴太郎さんと香椎さんをステージに上げようとする亀ちゃん。
それを後ろで笑顔で見つめてる仁君。
めっちゃ萌え~

亀ちゃん上着脱いで早々とTシャツになってる~
鶴太郎さんの横でノリノリで腰を揺らしてる亀ちゃんが可愛すぎて、愛しすぎてたまらないよ!

この曲を聴くと一緒に飛び跳ねたくなるよ~
夜中なので飛び跳ねるのはさすがに我慢したけど、拳上げてました。
しかもノリノリで(笑)

トークの亀ちゃんの衣装カワイイ☆
携帯番号教えてないって亀ちゃんがじゅんのを指差した時に、亀ちゃんのおなかがちらって見えた!!
萌え~

たっちゃん「コンビニで5000円ぐらい飲み物を買う」
亀ちゃん「コンビニで買ったらもったいないよ」って(笑)
庶民的でしっかり者だね~
いい奥さんになるよ(o^^o)ふふっ♪

香椎さんに優しいって褒められて、めちゃ照れてる聖がかわいい☆


KAT-TUNにとってライブとは・・・大切な時間
めっちゃ嬉しい!!
FANにとっても一番大切な時間だよね。
今日のテレビ誌にも、メンバー全員ライブしたいって言ってたし。

ほんとにライブしてほしい!!
この番協にめっちゃ行きたかったわ。
こんなに近くでKAT-TUNを見れるなんて、そうそうないよね。
メンバーはドームツアーしたいとか言ってるけど、ライブハウスとかでKAT-TUNが近くで見れるっていうツアーもしてほしいけどね。

とにかく歌って踊るKAT-TUNを生でたくさん見たい!!
年に1度じゃ寂しいよ~
3回ぐらいやってほしいな(メンバーのスケジュールが厳しいかな)

この番組すごく良かった!!
何度もリピしたよ~
日テレ様ありがとう!


ライブのお知らせはまだだけど、ドリボの案内は届き始めているみたいですね。
関西でも届いているみたいだけど、我が家にはまだ来てません(涙)
どうやら大阪公演もあるそうで!
これはすごく楽しみ~
東京ばかり行くのは大変だからね。
関西であっても、東京にも行くけど(笑)
さあまたチケット争奪戦が始まりますね!
気合入れて臨みます!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム!!

プレミアムゲストはゆっち☆

ゆっちすごく緊張してたね。
最初のほうは、太一君にも言われてたけど、カタコトのところがあったし~
でも太一君が聞き上手だから、最後のほうはリラックスできてたよね。

Jr時代のレッスンについて
「控え室で、ソファーやテレビがあって、常に飲み物もあるところにすごく憧れを持ちました。」
って言うゆっちに、太一君「ちっちぇーなー」って。
確かに今思うと小さい夢かもしれないけど、その頃には大勢のJrがいる中で、その部屋に行けるように、必死で頑張ってきたんだろうね。

過去映像
15歳のゆっちカワイイ☆
ギターを持って、弾く振りをするゆっち。
特技ギターって書いちゃったもんね(笑)

目に気合いを入れるking・・・すごくかわいいよ☆
でも今も変顔であんな顔よくやってるよね(笑)

結成当時の話で亀ちゃんが出演した時の映像が流れたね♪
思いがけない映像が流れて、ニマニマしちゃったよ☆

ゆっち「聖は一番先輩で、一個ランクが落ちたみたいな感覚があったと思うんです。
当時、聖は赤西や亀梨と交流がなかったので、意識的に一緒にご飯を食べに行ったりしてました。」
2人の話を聞いて、聖は当時KAT-TUNとしてやっていくのがすごく辛かったんだろうなと思う。
でも、KAT-TUNにいてくれてホント良かった。
聖がKAT-TUNにいてくれたことすごく感謝してます。
そしてKAT-TUNがこの6人でよかった。
今の6人を見てると改めてKAT-TUNは6人以外考えられないと思うよ☆

NEWSのデビューをテレビの報道で知った。
その時赤西の家にいたから、その後スシを食べに行った。やけぐいです。
その後赤西と亀と3人で僕らはどうなりますかとジャニーさんに直接聞いた。
そうするとジャニーさんは「まてまて、焦ることないから。KAT-TUNはKAT-TUNらしくやったらいいから。」って言ってくれた。
これを聞いて腐らずにいけた。


この話は始めて聞くんだけど、この時のメンバーの気持ちを考えると切なくなる。
ジャニーさんにこうやって聞いても、やっぱり当時はすごく複雑だっただろうな。
ほんとに皆頑張ってきたね!!

光一君からのメッセージ
なんだかよく分からないこといってるとこもあったけど(笑)ちゃんとゆっちのこと見てくれてるよね。
「あまりにも謙虚すぎる。もうちょっと前に出てもいい。」
いつも平和主義で周りに気を遣ってくれるゆっち。
たまに毒舌な時もあるけど、すごく優しいゆっち。
でも最近はMCもやってくれて、前に出てがんばってるよね。

ビートボックス
グループにいたら埋もれてしまうと思って、音楽で何かできないか考えて、ビートボックスにした。
毎回聞くたびに上達していると思うよ。
寝言でもビートボックスしちゃうんだね。

Your side(ゆっち&たっちゃん)
2人のハーモニーがすごく優しくて、ジーンとした。
仲のいい2人の息の合った歌声がとても素敵☆
それからたっちゃんの衣装がめっちゃ可愛かった♪

Keep the faith(KAT-TUN)
わーいフルバージョンだ!!
亀ちゃんのヒラヒラがないフルバージョン初めてだよね。
ダンスもちゃんと踊ってくれてたし、すごくカッコイイ☆
亀ちゃん、腰回したり、アヒル口でバックで踊ったり、ペロッて舌出したり、最後めっちゃ回ったりしてて、リピポイントがたくさん♪

やっぱりこの歌はこうやってガッツリ躍って歌うところを見せてもらわないとね!!

さあ、もうすぐしたらMラバだね☆
どんなパフォーマンスが見れるか楽しみ♪


今日は亀ちゃんFANのお友達と忘年会をしました!!
亀ちゃんのことを思いっきり話せてすごく楽しかった~
その上素敵な映像を見せてくれて、プレゼントまで頂いて。
めちゃくちゃ幸せな一日でした☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV Japan&1ポンドの福音予告NEWバージョン!!

TV Japanお正月特大号に亀ちゃんが載っていますね!!

光のほうを向いて目を閉る亀ちゃん。
戦いに立ち向かうために、自分の世界に入って集中しているアスリートのよう。
横顔がすごくキレイ!

P15の亀ちゃんはすごく優しい眼差しで微笑みかけてくれてキュンとする。
ふわりとした穏やかな表情でとても温かい気持ちになるよ。

失敗した時、俺なら立ち直るのに時間が必要。
生放送で歌詞を間違えた時もドーンと落ち込みますし(笑)

やっぱりMステで失敗したこと相当ショックだったんだね。
亀マニュでこの後取材を受けるって書いてあったから、この取材もその時のかな。
あのマニュでもゴメンネって書いてあったしね。
歌い終わった後もめっちゃ凹んでたね。
もう立ち直ったかな?
MステSPがあるからその時は頑張れ!!

このドラマを通して亀梨和也自身も精神面で強くなって“根性アリ”になっていけたら。

今でもすごく根性があって強いと思うけど、もっと高いところを目指すために、アスリートの精神で自分を高めていこうとする亀ちゃんがすごくカッコイイし、尊敬します。

体つきが変わって、自分の身体っぽくない
最近の亀ちゃんは筋肉も程よくついて、大人の身体になったね。

どれだけ自分を追い込めるか。どっちかより我慢できるか、より練習したか。
対戦相手の前に自分との戦いですよ。

ボクシングのことを語る亀ちゃん。
でも、亀ちゃん自身も同じようなことをしてきたんじゃないかな?
自分を高めるために努力し、多くのことを我慢して、時には自分を追い込んで。
くじけそうになっても、必死で自分と戦ってきたんだろうね。
そうやって頑張ってきたから、今、亀梨和也として輝いているんだと思うよ。

ドラマで耕作と亀ちゃん自身が成長する姿をしっかりと見ていきたいと思います!!

亀ちゃん、“世界の車窓から”できれいな風景に癒されて、ドラマ頑張ってね☆


今日のドリームアゲインが終わった後に1ポンドの福音の予告が流れましたね!!
両方捕獲できました☆
前回はリングにシーンが流れていたけど、普通に流れていました。
ピースする亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!
もうこの笑顔にやられちゃいました。

サンドバックを打つ耕作は真剣で、かっこよかった☆
いろんな亀ちゃんが見れそうだね!!

早く始まってほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

らん(BlogPet)

きょうかめたんは、味方したかったの♪
それで記録するはずだったの。
でも、らんでところ正解♪

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

中丸のページNo.161&KAT-TUN特番!!

今日更新の中ぺにも気になるお仕事情報がたくさん!!
①カートゥンKAT-TUNのロケ
前にもロケをしたって書いてあったけど、どんなロケをしたの?
また沖縄みたいなKAT-TUNが見れるのかな?
今度こそ寝起きの亀ちゃんが見たい!!

②裸の少年のロケ
裸少SPにKAT-TUNが出るってドル誌に書いてたね。
関東では1月に放送されるみたいだけど、関西ではいつ放送なんだろう・・・

③レコーディング
またレコーディングをしましたか!!
嬉しい発表はいつあるんでしょうね??
もしかしてアルバムが来ちゃう?
ドキドキですよ~


お~東京タワーもクリスマスバージョンですね。
ゆっちの写真にいつも癒されるわ!!

クリスマスはラジオだね☆
ニッポン放送は電波が悪くて聞きにくいけど、何とか聞けそうなので楽しみ☆
皆頑張ってね!!

16日の少クラプレミアムとMラバ、ものすごく楽しみ♪
Mラバ、サッカーが延長しなければいいんだけど・・・


明日発売のTV JAPANに亀ちゃんが出るんですね!!
明日朝買ってきます☆
それから1月12日に亀ちゃんのドラマが終わってから、KAT-TUNの特番のことが載ってるようですね!!
22:15~23:39  (仮題)KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ

きゃー12日大変なことになってるよ~
朝はズムサタにも出るだろうから、ずっと亀ちゃんが見れるよ!!
めちゃ幸せ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ12/12#37

昨日は時間が遅くて寝ちゃったので、会社から帰って即見ました!!

disc:中村 中

ちょっと~、どんだけ亀ちゃんと聖はラブラブなんすか???
この2人を見ただけで、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ですよ!!!
亀ちゃんの肩に頭を乗せて眠る聖。
聖の頭に頭をちょこんと置く亀ちゃん。
可愛い2人にメロメロです。
そして聖がうらやましー
上を向く時、亀ちゃんの髪が聖に引っ掛かったままなのも、なんか可愛くてツボ。

中村 中さんのことは、性同一性障害ということは知っていましたが、どんな方なのか詳しくは知りませんでした。
でも話を聞いてると、すごく素敵な女性ですね。

亀ちゃんは黒髪に黒縁メガネ。
このメガネ、黒髪の方が似合ってるかな。

聖の顔がタイプという中村さんに照れて緊張する聖が可愛い☆

中村さん「曲を聴いてるとしゃべれなくなる」
亀ちゃん「それでいいんです。このコーナーをやってると音楽っていいなって改めて思う」
中村さん「なんて素直な人なんですかね」
そうでしょ、亀ちゃんは素直ないい人なんですよ~
こうやって言ってもらえるの嬉しいね。

亀ちゃん、ホントに音楽好きなんだねぇ。
すっごくいい顔してるよね。
目を閉じてじっくり聴き入ってるね。
そんな亀ちゃんがすごく可愛い☆

指をかんだり、唇を触りながら話を聞く亀ちゃんにキュン。

恋愛について熱く語る亀ちゃんが可愛くて愛しくて。
目がキラキラしてすごくきれい☆

中村さんが話しやすいように、質問したり、コメントしたり。
亀ちゃんと聖と中村さんの会話のテンポがすごく心地よかった☆

亀ちゃんも始めて詩を書いたノートを持ってるのね。
絆もノートに書いたのかな?
亀ちゃん「すごくない!?それがさ、世の中にさ、自分が出会ったことのない人が聴いて感じてるんだよ!!」
そうだよ、亀ちゃんがKAT-TUNが届けてくれる歌を聴いて感じて、すごく励まされてるんだよ。
元気がない時も、KAT-TUNの歌を聴いて、元気が出たんだよ。
ホントに感謝してます☆

100Qゲスト:Mie

discとは全く違うハイテンションでブサカワな亀ちゃん☆
まだ茶髪の時に収録したんだね。
茶髪な亀ちゃんも可愛い(結局なんでも可愛い)

ゆっち、100Qの説明の時「その話を膨らみましょう」って、間違えて言っちゃったから、もちろんメンバーから総ツッコミ(笑)
気まずそうなゆっちが可愛い☆

上ピーと同じ誕生日じゃんってじゅんの。
え~、じゅんのはたっちゃんのこと上ピーって言ってるの!?
カワエエ~

Mieさんのサングラス公開。
サングラス=ゆっち(笑)
ゆっち、「自分でサングラスが似合う男No.1なんですよ」って、自分で言っちゃった~
ベストジーニスト 亀梨
ベストサングラッサー中丸って(爆)
聖、最高だわ!!面白すぎ!!

亀ちゃん「中丸、女性のフェイスだもんな」って~
女顔って言いたいんだよね?フフフ、可愛いなあ。

サングラスをかけて振り向くゆっち。
ププッ ( ̄m ̄*) 確かに3Dメガネだ!!!

じゅんのは結構似合ってたような・・・
お~DJ KOOに似てるわ。
ノリノリで真似するじゅんのに苦笑い~

Mieさんのダイエット方法公開!
大喜利スタート!!
どんどんテンションが高くなるメンバーが可愛くて面白くて。
やっぱりこういうわちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNが好きだわ。
ゆっちは冷たいツッコミの連発!
○○抜きダイエット
聖「毛抜き」
雄「黙れ!」
仁「型抜き」
雄「黙れ!」
爆笑!!

水飲みダイエット
亀「俺もずっと水飲んでた時期あったじゃん。ペットボトル持ってきて」
雄「知らない」
知らないといわれてがっくりと床に崩れ落ちる亀ちゃんが激カワ!!
でも、ゆっち知らないなんてひどいよ~
大好きなゆっちに知らないって言われて、亀ちゃん凹んじゃったじゃない。
皆からも知らないって言われてるし~
皆もっと亀ちゃんに関心持ってあげて!!

食前に○○ダイエット
亀「飯食い」
雄「黙れ!」
聖?「愛情がゼロだよ」
ホントだよ~

亀ちゃん、水木金ダイエットって指差して自信満々に答えてるよ~
しかもちょっとよだれが(笑)
でもね亀ちゃん、ゆっちが筋肉の筋って言ったでしょ!
ゆっち「ハハハ、超面白い」
乾いた笑いだよ~面白いって思ってないでしょ!?

表情筋ダイエットを一緒にするメンバー。
イ~ってする仁君とたっちゃんが可愛い!!
ゆっち「KAT-TUNで変顔流行りましたよね?」
亀「流行ってないっすよ」亀ちゃん反撃に出ました~
聖「変顔できるんですか?」
仁君、ゆっちに向かって、「もうやってるじゃん」って。

言いたい放題なメンバーがホント面白くて、好きすぎる☆

Mieさんの家賃を当てよう!
亀ちゃん、ガスコンロ3個3個って自慢しすぎ(笑)
ゆっちに「うるせー」って言われちゃったね。
でも料理好きな亀ちゃんには最重要項目なのね☆

たっちゃん、じいや(管理人)いますって(笑)
もう、ボンボンなんだから♪

家賃を12万と予想するゆっちに、中丸はないって全員で言うけど、ゆっちが正解!!
「中丸、マジごめん」って謝る亀ちゃんがめちゃ可愛い☆
ゆっち、全ての情報を計算すれば簡単に出るって。
でも当たった瞬間一番ビックリしてたじゃないですか??
そんなゆっちを見て、足をバタバタさせて笑う亀ちゃんが激カワ♪


有閑倶楽部のPRで、仁君が有閑メンバーの真似をしてるのがすごく可愛い!




ごくせん3が来年4月から始まりますね!!

私はごくせん2の9話で、竜を演じる亀ちゃんに堕ちて、そこから亀梨和也LOVEな日々が始まりました。
あれから3年か~
あっという間だったな。
最初はごくせんが終わって、しばらくすると飽きるかなと思ってたのに、飽きるどころか、ますます愛が深まるばかりで、ブログまで作っちゃったよ。

私にとってごくせんは、亀ちゃんを好きになるきっかけをくれたとっても大切なドラマ。
ドラマが終わってからも、特に9話はセリフを覚えるぐらい何度も見てました。
今日のWSで前回のVTRが流れてて、竜や隼人は映らなかったけど、ヤンクミの言葉でそのシーンの竜や隼人を思い出しました。

次回のごくせんには亀ちゃん達は出ないだろうけど、ごくせんはドラマとしても大好きなので、絶対に見たいと思います☆
1月にオーディションするみたいだけど、また新しいスターが出てくるのかな?
楽しみだわ♪
でも亀ちゃんより好きになる人はいないと思うけどね(笑)

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌&レコーディング??

今日の中丸のページお仕事情報。

昨日はレコーディングをして、今日はカレンダー撮影とベストヒットアーティスト2007の生放送に参加してきたよ・・・

ん?レコーディング??

うぉ~、 レコーディングしたのねO(≧∇≦)O イエイ!!

それは亀ちゃんのドラマの主題歌ですか??
嬉しいお知らせきちゃいますか??

ゆっち、情報ありがとね!!
詳細も待ってるから、ヨロシクね~

亀ちゃんとじゅんのとサッカーゲームしたんだね。
4試合して全勝したのか~
ゆっち、強いねぇ!
亀ちゃん達が弱いのか??

でもニノにも勝ったのね~
おめでとう!!
ニノ、楽屋では、ゆっちとゲームして、本番では亀ちゃんとじゃれて、いい先輩だ☆

レコーディング風景・・・見事に機械だけだね(笑)

今日はカツカツめちゃ遅くなるね~
ちょっとリアルには見れないだろうな・・・ゴメンネ。


今週発売のテレビジョンとTVガイド。

その前に来週の予告を見て・・・

ジャニーズ大集合の中にKAT-TUNがいないのは何で???
ジョンにもガイドにもジャニーズの企画があるのに両方KAT-TUNがないよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
亀ちゃんはドラマがあるから出るみたいだけど、KAT-TUNとしては出ないのね・・・
すごく寂しいよ~
皆の予定が合わなかったのかな??


では気を取り直して本編。

(ザテレビジョン)
ジャニーズメモリーズ2007

6/6発売号の、ゆっちにもたれてポーズとってる亀ちゃんが可愛い☆
ベストジーニストの亀ちゃんは、舌をチロッと出して、腰に巻いたストールをいじってる~
引っ掛かっちゃたのかな?
“ワン”ダフルな仁亀はやっぱり最強!!
仁君が亀ちゃんに子犬を近づけて、亀ちゃんが子犬にチュ~
あ~めちゃ可愛い~
仁君、すっごく優しそうな顔で亀ちゃんと子犬を見てるけど、亀ちゃんのほうが可愛いと思ってるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

愛カツ 
今回は見開き2ページで見ごたえあり!!

このショットを見ただけで、皆でわいわい騒ぎながら、ホントに楽しんで収録をやってるんだろうなあって思うよ。
ワンコをと一緒にヨガにチャレンジする亀ちゃんがすごくいい!!
この喉元と表情にキュン☆
でも、ワンコ逃げようとしてる??
4コマの犬にメロメロでフヌケな亀ちゃんがめちゃ可愛い!!
犬より何倍も可愛いよ~
犬と一緒のKAT-TUNは可愛さ倍増だねぇ☆

亀ちゃん、メンバーを触るのホント好きだね♪
歌ってるときは、じゅんのの髪をいじいじしたり、リハーサルの時はゆっちの髪を触ってヅラがってヅラネタしたり(笑)
可愛い末っ子ちゃんだわ~


(TVガイド)
BIG PRESENT GRAVURE KAT-TUN
ゆっちが亀ちゃんの肩に手を回して、亀ちゃんはゆっちにべったり寄りかかってる~
あ~可愛すぎる!!
亀ちゃん、完全にゆっちの彼女だよ~
亀ちゃん浮気しすぎだぞ〈笑)
メンバーに愛されてるねぇ~亀ちゃん☆

ソロショット。
ふかふかのカーペットの上でポーズをとるKAT-TUN。
亀ちゃんにイル?って聞かれたら、当然、「うん、あなたがほしい」って言って、そのまま抱きついちゃいます(イタイ)

魔法が使えたら僕が流れ星を流すから、ってホントロマンチストだね~


蔵出しNG&レアショットアルバム
ドリボの亀ちゃんの背中が色白で美しい~
この背中に抱きつきたい☆(こればっかり)

Kの形が逆な亀ちゃんがお茶目でラブリー♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2007&ズーム&有閑&聖マニュ

ベストアーティスト2007の出演が決まってすごく楽しみにしてたんだけど・・・

KAT-TUNと嵐が一緒に登場!!
亀ちゃんとニノがじゃれてて、すごく可愛くて萌えまくり~
亀ちゃんビジュがすごくよくて、やっぱりこの髪型、可愛くてめちゃ好き☆
亀ちゃんが話してるときに、ニノお触りしてたよね!?
亀ちゃん話しながら、体をくねらせて避けようとしてたけど、ニノ亀ちゃんに更に近づいていたずらしてる~
もじもじしてる亀ちゃんがめちゃラブリーだった♪

松潤が話してるときも、2人でじゃれてるし~
翔君が話しているときに、ニノが亀ちゃんに話しかけて、亀ちゃんがん?って感じで、耳を傾けてる☆
その後ニコッて笑う亀ちゃんが激かわ♪

歌のスタンバイをする時、松潤がKAT-TUNを順番にポンって叩いて、気合を入れてたのが微笑ましかった☆

と、ここまでは萌えまくり、テンション上がりまくりでよかったのに・・・
CMに入る前に、KAT-TUNは一体どこから出現する?って書いてあるのを見て、嫌な予感はしたけど。
予感的中(●´・△・`)はぁ~

亀ちゃんの声が聞こえるのに、違うところが映っていて、亀ちゃんが見えない~
ダンスもあまりないし、客の間を通るから埋もれちゃってるし(涙)
歌も歓声でほとんど聞こえない・・・

聖のラップの時に踊るKAT-TUN、炎の中で歌うKAT-TUNはかっこよかったけどね。

でも、やっぱりステージで歌ってほしかった~
見てて、イヤ~って叫んじゃったよ。。。

こんなに客にまみれて歌ってるのってKAT-TUNだけだったよね。
この演出やめてほしい・・・・

楽しみにしてたから残念だったな。


ズームはすごくよかった!!
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い☆
仁君とじゅんのに挟まれてるから余計に可愛く見える♪

じゅんのが怪我で抜けた話で聖に「別に痛くなかったもんな」って言われて、「オレは痛かった」って言うじゅんのが可愛かった~

2008年に挑戦したいことで、聖「スノボですかね」って!?
プライベートすぎる(笑)
聖にツッコミながら笑ってるメンバーが可愛い~
オレもオレもってダチョウ倶楽部ネタ。
珍しく亀ちゃんにどうぞどうぞってやるから、亀ちゃんちょっと戸惑いながら、ピース☆
何でこんなに可愛いの!!!

全国ツアーはめっちゃしてほしい!!
でもアジアツアーは・・・ちょっと微妙。

アメリカ行こって仁君。
亀ちゃんのほうを向いて亀ちゃんを誘ってるみたい(妄想です。)

コラ~仁君アメリカに戻らないで!!
亀ちゃん♪そしてまたオレは旅立ち~って歌いながら笑ってるよ~
激カワ☆

LA留学ツアーって・・・
みんなで語学勉強しちゃいますか(笑)
でもお金がないです(涙)
ごく普通のライブでいいですから、たくさんやってください゚+。(o・ω-人)・.。*

最後にズームインってするときに亀ちゃん、「せーの」って怒鳴りすぎだ~(笑)
仁君ビックリして、目をパチパチさせてるし、皆戸惑ってるよ~

後で聖、たっちゃん、ゆっちに突っ込まれて、ハハハって笑ってる亀ちゃんがめちゃ可愛い☆
お兄ちゃんに怒られて、ゴメンネってしてる亀ちゃんがラブリーすぎる!!

亀ちゃんが終始可愛くて楽しそうだから、リピしまくってます☆


今日の有閑倶楽部は悠里大変だったねぇ。
幽霊ものが苦手だからちょっと怖かったけど、最後は平泉君が微笑んで成仏したからよかったよ☆
美波ちゃんの霊が入ったり抜けたりする演技、メリハリがあってよかった☆
じゅんののツボダイエットが笑えたわ~
そして、カジノでの仁君、すっごくカッコイイ!!
清四郎もじゅんのもめっちゃ素敵☆
それぞれ服装が似合ってるし、オーラあるよ~
ハチャメチャなところは思いっきり笑えたし、ウルッとするところもあるし、6人が団結して事件を解決するところはスカッとする楽しいドラマだったから、来週が最終回なのは寂しいな。


今日のカツマニュは聖!
聖がじゅんののネタを使ってる!?
新鮮で面白いわ☆
ベストアーティストのリハが終わった後に書いてくれたんだね。
リハ通りにできたのかな?

有閑倶楽部の最終話に・・・出させていただけませんでした。セレブ役は無理ですって(笑)
やっぱり聖って面白いな♪

2回も京都に来てたんだね~
金閣寺を見て、裏までぬかりなく金って声出しちゃったんだ。
うん、私も初めて見たときは、「お~全部が金だ」って言ったよ(笑)

あっ、中丸。俺・・・お前の事・・・
聖、ゆっちに愛の告白?!
亀ちゃんが仁君とラブラブだから、ゆっちに気持ち移っちゃった?
(完全に妄想です。)


歌だけが残念だったけど、朝からたくさんKAT-TUNが見れていい一日だった♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE

来月のPOPEYEに亀ちゃんが出るんだね!!

亀梨和也 REAL FACE
この雑誌ははずれがないから、めちゃ楽しみ☆
今度は黒髪の亀ちゃんだね。
きっと素敵な亀ちゃんが見れること間違いないね!!!

POPEYEは3ヶ月連続KAT-TUNだね♪
嬉しいなあ!!
このまま6人連続で載っちゃえ~

さて、今月はスーパモデル田口淳之介
じゅんのはスタイルがいいから、一流モデルみたいで、金髪だから迫力あったわ!!
私は白のチェックのコートを着てるじゅんののショットが一番好き☆
でもどれも、じゅんのの魅力が出ていて、すごくかっこよかった!!

じゅんの、芸能人でない友人と食事をするときに、亀ちゃんも誘ったんだね~。
結局亀ちゃんは仕事で来れなかったみたいだけど、亀ちゃんが「田口は分け隔てなく誰とも付き合える」って言ったんだ☆

もし、亀ちゃんが急に来たらビックリだよね!!
じゅんの、友達といる時に、亀ちゃんを誘うんだ~
やっぱりじゅんのと亀ちゃんプライベートでも仲いいんだね☆
亀ちゃんが言うとおり、じゅんのってすぐに誰とでも仲良くなりそうだよね!!
現場でもムードメーカーみたいだし、じゅんのといたらすごく楽しそう♪



MラバのHPにKAT-TUNスペシャルライブの詳細が載ってます!
Music Lovers HP

Real Face
NEVER AGAIN
喜びの歌
Keep the faith


を歌うみたいですね!

アンコールではCRAZY LOVEも歌ったみたいだけど、やっぱり放送されないんだね・・・
でも、この前Mラバ見てたら、アンコールの映像もちょっとだけ流れてたから、少しは見れるかな。
少しでもいいから、CRAZY LOVEを歌うKAT-TUNが見たい☆


今日のHEY×3の年間シングルチャートベスト100。

5位  keep the faith
6位  喜びの歌
43位 僕らの街で


キプフェが年間5位ってすごいね~
今年も素敵な楽曲を届けてくれたことに感謝します☆
1位じゃなかったのが残念だけど、順位にこだわらず色々な曲を歌えるグループになってほしいな♪
これからもどんな曲を聴かせてくれるのか楽しみです☆


1ポンドの福音 予告

1ポンドの福音の予告見ました!!
15秒だけの映像だけど、めちゃめちゃカッコイイ☆

青白いライトを浴びて、リングコーナーのイスに座る耕作がすごくいい雰囲気でキレイ!!

根性なしボクサー 亀梨和也と紹介されてますが、全然根性なしに見えません・・・
むしろ強そうです(笑)

リングに映像が映し出されるのも素敵です!
笑顔でピースする耕作
ミット打ちする耕作
パンチを受けて倒れる耕作

笑顔でピースする耕作亀ちゃんがめちゃ可愛い☆

そして、耕作とアンジェラが並んだタイトルバック。
カッコイイ!!

もうこれ見ただけで、ドキドキワクワクしてテンション上がる!!
ドラマ始まったら、毎回亀ちゃんにKOされそうだわ(笑)



今日の少クラは、ゆっちの出番がほとんどなくて、少し寂しかったな。
でも来週の少クラプレミアムでたくさんゆっちの話が聞けるね。


しばらく会社を休んでいましたが、明日から仕事に復帰します!
長いことだらだらした生活をしていたから、通常の生活へ戻すのが大変だろうな。
それに仕事も溜まってて忙しくなりそう・・・
でもこれからますます亀ちゃんにお金がかかりそうだし、しっかり働かないとね。
まずは火曜日のKAT-TUN祭りを楽しみに頑張ります!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり日テレ☆

12/11は朝から日テレを要チェックですよ!

webザテレビジョン番組表に、12/11(火)のズームイン!!SUPERでカトゥーン今年語るとあります。

11日は19時からベストアーティスト2007があり、22時からは有閑倶楽部と大忙しですね☆

朝からわちゃわちゃ騒ぐKAT-TUNが見れるのね~
楽しみだわ♪

今年は本当に波乱万丈な一年だったなあ・・・
でも最近の楽しそうな亀ちゃんを見てると、亀ちゃんにとっても、KAT-TUNにとっても、いい一年だったんだろうね☆

そんな素敵な一年の最後を、亀ちゃんと過ごせると思うと、今からドキドキワクワクして仕方ない~

それからwink upによると、裸の少年300回スペシャルにもKAT-TUNや関ジャニが参加するみたいですね!


今日は今後の露出ラッシュに向けて、HDDの整理をしました!!
これからは、長時間番組が多くなるので、見たらすぐ編集しないと大変なことになりそうだわ・・・
でもたくさんKAT-TUNが見れるって嬉しいことだよね☆

明日は雑誌の整理だ~
来月は何冊雑誌が増えるのだろう・・・




ドリームアゲインで 1ポンドの福音の予告が流れたんだね~
見逃した。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
来週は絶対に録画しておかないと!


少クラプレミアムの詳細が出てますね☆
少クラプレミアム

keep tha faithは6人で、Your sideはゆっちとたっちゃん2人で歌うみたいですね。
Your sideで亀ちゃんの吐息がないのは寂しいけど、仲良しな2人がどんな素敵なステージを魅せてくれるのか楽しみ☆

トークではゆっちが自分なりに真剣に考えながら歩んできた道のりを振り返って語ってくれるみたいなので、じっくり話を聞きたいと思います。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。