*All archives* |  *Admin*



ベストアーティスト2007番協!

J-netで1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007の番協の申し込みが出てます!

対象グループにKAT-TUNの名前あり☆

出るとは思ってたけど、これで確実に決まりましたね♪

他にTOKIO、V6、キンキ、嵐、タキツバが出演するみたいですね!

去年は山Pやタキツバと一緒に踊ってたねぇ~
タキツバのバッグで踊る亀ちゃん、ノリノリで可愛いかったな☆


さあ今年はどんなパフォーマンスを魅せてくれるかな?

これでまた一つ楽しみが増えましたね(*^o^*)

うたばん!

1年ぶりのうたばん面白かった~

亀ちゃんがめちゃ美人だわ☆
サイドをねじ込んむ髪型に色白で可愛くて、もう最初から萌え☆

中居君に聖は闇金って言われて、ゆっちはたかられてないとか、NEWSにいるって言われてるよ。
中居君、やっぱりいいとこ突いてくるわ(笑)
面白いなぁー

出たよ~暴走亀ちゃん!
得意って書いてるけど…
どうなの??
中居君、ファンだけが喜んでるんじゃないって…
フフフ、よくご存知で(笑)

でも亀ちゃん「ウケるっていうよりやりたい!」って。
もうこうなったら止まらない!
好きなだけさせてあげてくださいm(__)m

ディラン&キャサリンが登場してから終始嬉しそうな亀ちゃん!

この嬉しそうな亀ちゃんを見れただけでも幸せだわ☆

そして堂々と本物の前で物まねする…
亀ちゃん、あなた大物だわ(笑)

もう似てる似てない関係なく、可愛すぎるよ♪


そんな亀ちゃんを優しく笑いながら見てる聖にキュン☆
いつも暴走亀ちゃんに付き合ってくれてホントに感謝♪

でも他のメンバーは若干引いてる!?

しかも亀ちゃん、徹子の部屋のネタまでやりだしたよ~
最後一旦CMです~がちょっとウケてるし(笑)
満足そうな亀ちゃん可愛いな

続きを読む

カツカツ 11/28 #35

今日のカツカツヤバイ!
萌えあり、爆笑ありと、ツボ満載な30分だったわ~

100Qゲスト:hyde&ken
hydeさん面白い!!

話も面白かったけど、目玉はお絵書きしりとりでしょ(*^∇^*)

もうパニクる亀ちゃん大好き!

ねずみ(淳)→耳(聖)→
亀ちゃん考える→メンバーが急がせる→慌てて描いたのは…

みかん(爆)
しかも皮を剥いた絵まで(≧ε≦)
描き終わって満足した亀ちゃんは、余裕の表情!
その後ハイドさん2度見して、これ終ってるよね…って(爆笑)
その時初めて気付いて、笑いながら崩れ落ちれ亀ちゃんが、可愛くて可笑してo(≧∇≦o)

2回目「え?え?どっちだよ!」って荒々しく叫ぶ亀ちゃん!
そんな亀ちゃんを見て、ゆっちの一言
「亀梨君は絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」
って、コラーッ!なんてこと言うの!?
OPで亀ちゃんに「ギター弾いてないだろ」って突っ込まれたお返し?
亀ちゃん下手でも必死に描いてるんだよ(えっ?)
また<ん>の付くゴハンを描こうとするおバカなとこもあるけど…
ゴルフが音符にしか見えない絵を描いてるけど(笑)

そして布団を描いてしまったハイドさんを見て、ピョンピョン跳びながら大爆笑する亀ちゃんが最強に可愛い!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY じゅんの!!

田口淳之介様 お誕生日おめでとうございます

KAT-TUNの中ではいじられ役のじゅんの。
メンバーからいじられても、いつも笑ってくれる、笑顔がとても素敵なじゅんの。
あなたの笑顔でたくさん元気をもらいました!

コンサートでは高度なアクロバットやダンスを披露してくれて感動します♪
サムライラブアタックも大好きです!
コンで一緒に踊ると、嫌なことがあっても、一気に元気になったよ☆

じゅんのはこの仕事をホントに楽しんでしてるんだなあと、いつも見ていて思っています。

今年はたくさんドラマにも出ましたね!
どんどん演技が上手くなってるよね☆
じゅんのの演技好きです♪

すごく男らしくて、カッコイイじゅんの見ると、ドキッとします。
モデル並に身長も高いし、顔も整ってるから、カッコイイのは当たり前なんだけど、普段はダジャレを言って、皆に突っ込まれちゃう、そんなギャップのあるじゅんのが好き☆

亀ちゃんと一緒にいると、2人が彼氏と彼女の関係に見えます(笑)
亀ちゃんのワガママにも笑顔で答えてくれるじゅんの。
ありがとう☆

有閑メンバーにお祝いいしてもらったかな?

これからもじゅんのが笑顔で、毎日が送れるよう祈っています!

テレビ誌12/1~12/7

今週はザ・テレビジョンもTVガイドも有閑の3人が表紙!

ザ・テレビジョン

亀ちゃんが髪切ってる(≧▽≦)ゞ

もうドラマクランクインしたんだね!

山田君と一緒にファイティングポーズしてる亀ちゃんのショットが出てる~

髪切って、幼い感じの亀ちゃんが可愛い!

減量できない耕作君役だからなのか、ちょっと丸くなった??

キャストもほとんど決まったんだね!

個性派俳優さんもたくさんいて、亀ちゃんにとってもいい刺激になるだろうね!
ジムの会長が小林聡美さんなんだ~
原作では会長は男だよね~
どんな展開になるか楽しみ☆

有閑倶楽部放課後男子トークで、ヨコは仁君の肩に手を置いたら、やっぱり鎖骨触っていたずらしちゃうんだね(笑)

鎖骨触られて嫌がる仁君可愛い☆

仁君がじゅんのにコソコソ話してるショットも可愛いなぁ~

ほんとに3人とも楽しそうだね!

愛カツのサングラス亀ちゃん、ちょい微妙。

このサングラスが似合うのは聖ぐらい??
他のメンバーは若干微妙な感じが…

それでもキメ顔で張り切ってかけちゃう亀ちゃんがいいわぁ~
七変化の仁君可愛い♪

続きはTVガイドです~
携帯は書ける文字数が少なくて不便だ(;_;)

続きを読む

有閑第7話&Mラバ番協&カレンダー

昨日の有閑倶楽部も面白かった~

原作知らないから、普通にドキドキハラハラしながら見てたよ☆

今回は仁君英語も話してたね!

カッコイイところもたくさんあったけど、仕草とか悠里と言い合いしてるとこはやっぱり可愛い♪
笑えるところもあったけど、消灯時間過ぎてるから、笑い堪えるのが大変だったわ(笑)

来週は仁君も女装するのね!楽しみ~

あっ、先週の有閑見てない…
先週はDVD見て、悶えてたからなあ~

退院してからのお楽しみにしよ☆

有閑倶楽部見てる看護婦さんもいて、面白いですよねぇって話したよ♪

てか、看護婦さんにKAT-TUNファンってバレた(笑)
まあ、こんだけKAT-TUNの雑誌やDVD見てたらバレるか(爆)


Music Loversの番協のお知らせがJ-NETに出てましたね!
12月8日に収録するみたいだから放送は16日ぐらいかな。
9日はリップスライムが出るみたいだしね~


それから楽天にカレンダーの詳細が載ってるね!

週めくりダイアリー形式カレンダーで128ページもあるんだね☆
オリジナルエコバッグも特典で付いてるのね。

エコだねぇ~

128ページってすごいね!
色んな亀ちゃんがたくさん見れそう☆
楽しみだなあ♪

keep the faith 初登場1位!

keep the faithがオリコンチャートで初登場1位になったね☆

おめでとう!!!

初動売上35.1万枚で、デビュー以来5作連続30万枚以上の売り上げはキンキ以来なんだね。

今日のめざましやズームでも放送されてたね!
スポーツ誌にも載ってるみたいだから後でチェックしよ☆

DVDも初動売上17.5万枚で音楽DVDランキング1位になったね!

どちらも初動売上は今年最高らしいね☆

ホントにおめでとー☆

メンバーも喜んでるかな。
明日の中ぺで、喜びのコメント載せてくれそうだね☆

それからズームで今日の有閑にゲスト出演するマイクハーさんのインタビューで、覚えたお笑いネタ連発してて、誰が教えたんでしょうねって、羽鳥アナが言ってたけど、おそらく有閑メンバーだろうね(笑)
みんなノリノリで教えてそう(爆)


そうそう、NEWSの東京ドーム公演決まったみたいだね☆

KAT-TUNも早くツアーしてほしいな(ドームツアーはやめてほしいけど)

カツスタでおしりかじり虫=亀梨!

今カツスタ聴いてたら、仁ネタ考えようのコーナーで、「♪おしりかじり虫~おしにしかじりむし(だったかな?)」っていう案が出たら、仁君すぐに「それって亀梨じゃん」って言ってくれたo(^-^)o
やっぱり亀ちゃんのことがすぐ思い浮かんでくるのね(^^)
じゅんのも亀ちゃんだと思ったらしいけど(笑)

まああれだけ亀ちゃんが、おしりかじり虫って話してるからねぇ~
このネタ聞いた瞬間、亀ちゃんのこと出るかなって思ってたら、出してくれたからテンション上がった~

最近仁君、ラジオでよく亀ちゃんの名前出してくれて嬉しいね☆

いつ亀ちゃん名前が出るか分からないから、ちゃんとチェックとかないと♪

カレンダー撮影&1ポンドの福音1月12日スタート!

今日の中ペにカレンダー撮影したって書いてあったね!
前に候補に挙げた場所で撮影できたんだね☆
陽が落ちる前東京タワーの写真、これをバックに撮影したのかな。
で、それはゆっちのソロ?
ミスターとも撮影したみたいだけど、今回はソロが多いのかな?

亀ちゃんは黒髪耕作仕様だね!

亀ちゃんも愛犬蘭ちゃんと撮影したのかな?
もしそうなら、蘭ちゃんを見て、ふにゃふにゃな可愛いお顔になってるだろうね!
わ~見たいなあ☆

どんな仕上がりになるか楽しみ~
素敵なカレンダーだといいな♪


亀ちゃんのドラマ1/12から始まるんだね!

岡田義徳さんの公式サイトに、1ポンドの福音出演決定!
1月12日土曜日21時より放送スタートと書いてあります☆


岡田さんは野ブタの先生役で出演してたから、亀ちゃんとは2回目だね♪
どんな絡みを見せてくれるのか楽しみ☆


他にも田中要次さんも出演するみたいだし、毎日どんどん詳細が決まっていってるね!

1/12は3連休初日だけど、番宣もあるだろうし、どこにも行かないで、朝からドキドキしながら、テレビ前に待機しよ(笑)

山田君が亀ちゃんドラマに!!&月刊ザ・テレビジョン

1ポンドの福音にヘイセイの山田涼介君が、ボクシングジムの会長の息子役に決定したね!
クールな性格で根性なしの耕作を見下す役なんだね(原作読んでないからよく分からないけど)

亀ちゃんと年下の男の子の設定大好きなのよねえ~
野ブタの時も、ひと恋の時も、亀ちゃんの弟を見る目がホントに優しくて萌える~

今回は最初は仲が悪い設定だけど、徐々に仲良くなっていくだろうし、現場レポとかも仲良くしてるだろうし楽しみ☆

だんだん色んなことが決まってきて、もうすぐ番宣とかも始まると思うとワクワクする~


今日持ってきてもらったDVDプレーヤーでコンDVDめちゃ見てます!
やっぱりテンション上がる~
でも興奮して叫ばないように気を付けないと(笑)


では、続きは月刊ザ・テレビジョンです!

続きを読む

ポータブルDVDプレーヤー!

20071125114008
持って来てもらいました、ポータブルDVDプレーヤー!

これで亀ちゃんが見れる☆
画面は小さいけど映像も綺麗でなかなかいい☆

一気にテンション上がって、寂しくて、辛い入院生活も亀ちゃん見て頑張れそう♪

やっぱり、亀ちゃん見ることが一番の元気の源だわ!
ってことで今からライブに浸ってきます☆

退院延期になっちゃった(T_T)

今日帰って亀ちゃん見るつもりだったのに、手術の傷口が炎症起きて治療しないといけないから、退院延期になった(T^T)

しかも一週間はかかるって言われた…


病院でしかうたばん見ることになったからリピできない(;_;)

めちゃショック~


音楽戦士は録画してないし…
お父さんに撮ってもらわないと
仕方ないから携帯のDVDプレーヤー持ってきてもらって、ライブDVD見よう~

あ~亀ちゃんに癒してもらいたい…

亀ちゃんのドラマ、相手役決定!

亀ちゃん主演の1ポンドの福音で、黒木メイサちゃんがシスター役をすることが正式発表されたね!

各スポーツ誌に載ってたけど、すごく綺麗でなかなかいい感じだと思うよ☆

どんなドラマになるかますます楽しみになってきた(o^-^o)

早く1 月にならないかな~
メイサちゃんは12月から撮影に入るみたいだね♪

もうすぐ他の出演者も発表あるよね。

やっぱりたっちゃんにも出てほしいな!


亀ちゃん、メイサちゃん、ドラマに関わる皆さん、寒くなって撮影大変だと思いますが頑張って、素敵なドラマにしてください☆


明日退院できそうです!
やっと亀ちゃんが見れるo(≧∇≦o)
今日から3連休でDVD鑑賞会してる方も多いでしょうね~
雑誌は毎日見てたけど、3日間動く亀ちゃんを見てないから、そろそろ禁断症状が出てきた(笑)

明日帰ったら、ひたすらKAT-TUN見よう☆

オリスタ KAT-TUN倶楽部に行きたい(笑)

オリスタニュースの氷室さんのKAT-TUNへのメッセージを読んで、泣きそうになったよ~
素晴らしい楽曲を提供していただいてすごく感謝してます☆

オリスタの感想書いたのに全部消えた(T_T)

携帯から打ち直すのもう無理~

だから一言!

ホストKAT-TUNめちゃめちゃかっこいい~
KAT-TUN倶楽部で亀ちゃんを指名した~いo(≧∇≦o)
亀ちゃんからバラ貰えるなら、何でもするよ(*^∇^*)
こんなに素敵でかっこいい亀ちゃんに見つめられて、耳元で甘い言葉囁かれたら壊れるね(笑)

亀マニュ&テレビ誌

亀マニュ更新されましたねぇ~
ちょっと短いけど相変わらず可愛い☆
ドラマのメンバーでボクシング見にいっていい刺激を受けたみたいだね!
かっこいいボクシングシーン楽しみにしてるよ♪

ドラマのスタジオ、小栗君も一緒なんだね!
やっぱりスタジオに潜入したい(笑)
楽しそうな現場になりそうで良かったね!

取材たくさん受けたみたいで、雑誌祭り始まりそうだね!
P.S.Mステごめんなさいって、かわいすぎる~


テレビジョンの仁亀にかなり悶えました!

内容も書きたいけど、携帯からだと大変でもう限界(;_;)

そうそう、ジャニショで新写真が販売されたんですね☆
退院して落ち着いたら買いにいこう♪

手術無事終りました!
ご心配おかけしましたm(__)m

今日は無理できないので、カツカツ見れないのがつらいわ(T_T)
退院してから、ゆっくり見ます!

もう最高!!

今PV・メイキング映像&ライブDVD見ました・・・


やばい、やばすぎる!!

PV・メイキング映像約35分+ライブ約3時間

ぶっ通しで見たら、かなりハードだったわ。
もう息をする間もないぐらい、映像にのめり込んでた。

メイキング映像を見てからPVを見ると、また違った発見があるし、こういう風に作られた映像なんだなあって思うと、より感動する~☆

ライブDVDは本当に素晴らしい!!

私はオーラスに入ってないから、入られた方のレポを読んで、想像するだけでも相当萌えてた。
今DVDとして形になって、その時の亀ちゃん、KAT-TUNを実際に見れて、本当に嬉しい。

彼らの笑顔で、私も笑顔になった。
彼らの歌で、心が温かくなった。
彼らのパフォーマンスで、テンションがすごく高くなって、一緒に叫びたくなった。
メンバー同志のやりとりを見て、嬉しくて涙が出そうになった。

内容はまだ見てない人も多いと思うから書かないけど、全員の笑顔がキラキラしていて、心からライブを楽しんでいるっていうのがすごく伝わってきた!!

特に亀ちゃんはテンションが高くて、すごく自由に動き回ってた。
そんな楽しそうに笑ってる亀ちゃんがすごく愛しくなった。

仁君も途中から参加だったけど、すごく楽しそうで、リアルコンの時よりいい表情をしてるんじゃないかな。

こんなに素敵なKAT-TUNを見せてくれて、DVDとして残してくれて、ありがとうございます!!

何度も、聴いて、見て、感じたいと思います。

ますます、KAT-TUNが好きでたまらなくなりました。

そして、コンサートに行きたいという気持ちがより一層強くなりました・・・

キラキラしたKAT-TUNを、最高のステージで見れる日を待ち望んでいます。

KAT-TUN、最高!!!!!


続きはお知らせです。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVD早速GET!

CD&DVD買ってきました!!

結局DVDの通常版もジャケットがかっこよかったから買ってしまった・・・
まだブックレットしか見てないんだけど、もうそれだけでも興奮する~
歌ってるショットの亀ちゃんがすごく美しくて、ライブの記憶が蘇るよ!!

早く帰って見て、聴いて、感じたいなあ~
2007112011160622007112011160620071120112804

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ150回目!&明日からKAT-TUN祭り!!

ゆっち、中丸のページ150回目おめでとう~!!

これからも、200回、300回・・・とずっと続けてくれると嬉しいな☆
毎回時間をかけても、ちゃんと更新してくれるゆっちに感謝してます♪

ミュージックステーション、金曜日から何度も見たよ~
やっぱりゆっち緊張してたんだね。
ゆっちがソロを歌ってるとき、こっちもかなりドキドキしたよ(笑)

生だから、何度出演しても緊張するんだろうね。

緊張をほぐす方法が分かれば、亀ちゃんも間違えない??
まずはMステに行く前に、亀ちゃんに憑いてる魔物を祓いにいったほうがいい!?(笑)

ゆっち、プレミアムも相当緊張しそうだね~
それまでにいい方法が見つかるといいねぇ☆

ラジオの宣伝がたくさんだけど頑張ってね♪
(ほとんどこっちでは聴けないけど・・・)



さあ~明日から、いよいよKAT-TUN祭り!!
20日は
・CD&DVDフラゲ
・亀マニュ
・じゅんのリリース特設サイトメッセージ
・有閑倶楽部 小山君出演!
・TOKYO1週間・KANSAI1週間に仁君 表紙&インタビュー
・ラジオ

明日CD&DVDフラゲしてきま~す☆
会社から帰ったら、即行DVD見よ~っと ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

水曜日はWSとかでインタビューとかないのかな??
一応チェックしとこうかな☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステブログに亀ちゃん

今日もMステを何度もリピし続けています☆
何度見ても、可愛くてカッコイイ亀ちゃん♪
そんな愛しい亀ちゃんの、可愛い行動がMステブログに載っています!!

エンディング直前のCM中、”歌詞の話、する?”と聞くと『やっぱり(笑)。う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑)』と。

テレ朝をあとにするときも…ちょっと柱の影に隠れながら(笑)。


CM中に歌詞の話をするか相談してたんだね。
ふふふ、亀ちゃんの言い方が可愛いぞ~
自分でもここは何か起きるって言っちゃってるし☆

やっぱりMステには魔物がいて、可愛い亀ちゃんにいたずらしているのかな〈笑)
FANにとっては可愛いKAT-TUNが見れて嬉しいけど、亀ちゃんが相当落ち込んじゃってるので、そろそろ亀ちゃんから離れてあげて~

テレ朝をあとにするときに柱の陰に隠れながらって。
どんだけ可愛いんだ!!!
そんなに可愛いと、誰かに連れて帰られちゃうぞ~
ってか連れて帰りたい(笑)

で、可愛い末っ子亀ちゃんを、KAT-TUNのお兄ちゃん達はすっごい笑顔で見てたんだろうねヾ(´▽`*;)ゝ"

そんな亀ちゃんを想像しながら、またMステリピってきます(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来月少クラプレミアムにゆっちが登場&リリース特設サイトオープン!!

さっき大倉君がゲストの少クラプレミアム見たら、次回のゲストはなんとゆっちだったので叫んでしまったよ~

来月放送 プレミアムゲスト:中丸雄一
12月16日〈日)BS 2  午後6時~6時50分
12月18日(火)BShi  午後6時~6時50分


この番組、太一君が色々話を聞きだしてくれて、ジャニーズゲストが素直に想いを話してくれるからすごく好きなのよね☆

ゆっちからどんな話が聞けるのか、KAT-TUNへの思いも語ってくれるだろうし、すごく楽しみ♪

そして、当然プレミアムショーではKAT-TUNが登場するよね!!
やっぱりキプフェを歌うんだろうね~
またMステみたいに迫力あるKAT-TUNが見れると思うと、楽しみすぎる!!!
オフショットも少しだけど流れるだろうしね☆

12月はゆっち、毎週BSに出ることになるねぇ~
少クラ、プレミアム、クリスマスSPとしっかりチェックしないとね♪


そして、他のグループでも出来ていたリリース特設サイト。
今日KAT-TUNにも出来ましたね!
すごく充実したサイトだわ~

オリジナルグッズプレゼント ;">「オリジナル折り畳み傘」

なぜ傘なのかは疑問だけど、もちろん応募しましたよ☆


KAT-TUNからのメッセージ
今日から金曜日まで一人ずつ更新ってことで、今日は亀ちゃん!!

絵文字も無く、すごく丁寧な言葉でメッセージを送ってくれる亀ちゃん☆

「一枚一枚が皆さんのもとへしっかり届くように、これからも僕たちKAT-TUNとしてやっていきたいと思いますので、ぜひぜひ聴いて、見て、感じてください」

これからも僕たちKAT-TUNとしてやっていきたいって言う亀ちゃんの言葉がすごく嬉しい!
亀ちゃん自身が本当にKAT-TUNが好きなんだなって想いがひしひしと伝わってくるよ。

もちろん、亀ちゃん、KAT-TUNが届けてくれるものを、しっかり聴いて、見て、全身で感じるよ♪

最後の

ニッ
亀 

に完全にノックアウトされました〈笑)
最後にこんな可愛い技を持ってくるなんて、反則だよ~
やっぱり亀ちゃんは最強だわ☆


撮影レポート前編
前編だけでも、KAT-TUNの様子がすごく伝わって、読んでてにやけてたのに、後編もあるなんて嬉しいね~

亀ちゃん、本番前にソファーで新聞を読んでたのね。
知的でカッコイイじゃん☆

待機中に絵コンテやスケジュール表を見たたっちゃんが、ゆっちだけ腰をかけるになってることをツッコむと、ゆっち「え~おじいちゃんみたいだな」って、自分でおじいちゃんって言ってるよ〈笑)

聖、油性マジックでネイルしたって!?
すごいワイルドというか・・・とにかくビックリ!!

出番まで休んでおこうっていう亀ちゃんに、聖「俺が耳元で子守唄を作ってやるよ!」って、言われて亀ちゃん苦笑い。

相変わらずラブラブだなあ~
ゆっちとたっちゃんのこと言えないぞ~
君らも十分怪しい〈笑)

でもそんな2人にまた萌え萌えさせていただきました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ここはぜひメイキング映像に入れていただきたいわ。

談笑しながら階段を上るシーンで、話が盛り上がって大笑いするメンバー。
もう想像しただけで可愛くて、そんなKAT-TUNが愛しくて仕方ないわ~


DVDにメイキングがどのくらい入るか分からないけど、たくさん入っていたら嬉しいなあ☆


フラゲするから2日後には、かっこよくて可愛いKAT-TUNが私の手元に届くのね~

あ~、なんだかドキドキする!!

火曜日は、CD・DVDフラゲ、亀マニュ、有閑倶楽部と盛りだくさんで、大忙しだわ♪

CDとDVD、火曜日に一回は全部聴いて、見て、感じたいなあ☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBにMステレポ!&カレンダー予約開始

2008年~2009年のカレンダー予約が開始されましたね!!
TSUTAYA online KAT-TUNカレンダー
楽天 KAT-TUN カレンダー
ツタヤでは発売日が3月になってるけど、楽天では2月になってるね。
どちらにしても素敵なカレンダーになるといいねぇ~

J-WEBのTOPICSに昨日のMステレポがUPされています!!

スタジオに入ってすぐに亀ちゃんがアカペラで歌い始めて、聖&たっちゃんと一緒に合わせたり、リラックスタイムでも亀ちゃんアカペラで歌ってたのね。
亀ちゃんってリハの時でもよくアカペラで歌ってるよね~
でもアカペラで歌いすぎて、本番で分かんなくなっちゃった!?〈笑)
フフフ、可愛いなあ~

じゅんののいいともメンバーも見てたんだね~
「若干スベッた?」ってメンバーに言われて、「あの空間は緊張するんだよ~」って落ち込むじゅんのがいいね☆

最後のカメリハで仁君がNGを出してしまって、メンバーから即効で「うぉーい!!」って総ツッコミされたんだね。
多分亀ちゃんもふふって笑いながらツッコミしてそうだよね!!
まさか本番で、自分が突っ込まれる立場になっちゃうなんてねぇ((*´∀`))ウキャキャ

リラックスタイムでボクシングポーズを構えてみたりって、ドラマのアピール!?〈笑)

たっちゃんがいるメイク室に「あ~いい匂い!」って絡みに行ったって!!
乙女組みがくんくんしながら、いい匂いだね~って言ってるとこ想像しただけで可愛すぎて萌える~
映像で見たいなあ☆
たっちゃんと絡む亀ちゃんも可愛くて好き~

ランスルーの時オープニングの立ち位置で亀ちゃんがじゅんのの、聖が仁君の背中を優しく押して前に誘導してたのね。
今回は2人のドラマ主題歌だから、2人を前に出してあげたんだね~
なんだか心が温かくなるエピソードだね☆

マイクテストでは当然のようにじゅんのの「入り口、出口、田口です」をしたみたいで・・・
予想通りスタジオが凍りついてしまったのね〈笑)
そして、メンバーの総ツッコミ!お決まりになってきたねぇ~

たっちゃんがゆっちに「歌の練習しようよ~」って誘うが結局歌わずって言うエピソードがすごく可愛いねぇ!
さすが、一緒にラブラブ旅行した2人!!息もぴったり!?

ミニステで騒ぎまくるメンバー!
悲しいことに関西では見れない〈涙)
某サイトで見ちゃったよ。
めちゃめちゃ可愛いじゃないか~
そして賑やか過ぎる〈笑)
終わった後はうるさすぎる~って反省してたみたいだけど・・・

ゆっちとたっちゃんの2人旅行で騒ぐ亀ちゃんと聖が、完全に小学生みたいになってるよ~

出演者紹介の仁亀の笑い顔がすごく可愛くてキュン死しそう~
何でこんな可愛いKAT-TUNが全国放送じゃないの^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

今日も朝からMステ見て、anego見て、Mステ見てと何度Mステを見たことか〈笑)
何度も見てるのに毎回興奮してるよ~
気合を入れて、力強く歌うKAT-TUNが本当にかっこいい!!
ひな壇で座ってる時に、汗が流れている亀ちゃんが色っぽい☆

間違えたからもう一度歌いたいって亀ちゃん言ってたし、私ももちろん何度でも見たいから、MステHPでリクエスト送ってきました♪


そうそう、先週から関西でanegoが再放送されてるんだけど、新入社員の仁君が可愛くて萌え~
あんな可愛い後輩が欲しいよ~
60歳が平均年齢の私の会社ではありえないけど・・・

カツカツやMステで亀ちゃんと絡んでる仁君を見て、以前よりも好きになったよ~
最近の仁君はすごくいい顔で笑っててそれがかわいいし、やっぱり亀ちゃんと仁君の絡みは素敵♪

昨日のMステを見て、あ~やっぱりKAT-TUNが大好きだわって思う!!
メンバーの雰囲気もいいし、彼ら見ててすごく幸せな気持ちになる☆

敵なし、不可能もなし!これからもKAT-TUNらしく突き進んでね!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ最高O(≧∇≦)O イエイ!!

Mステの亀ちゃんが可愛くて萌まくって、一時間叫びっぱなし!!!

亀ちゃん黒髪~
もう耕作仕様になったんだね☆
フワフワの髪型が可愛い♪
ひと恋のスーツを着た弘人を思い出すねぇ~
亀ちゃん、黒髪にすると若くなって可愛く見える!!
私はどちらかというと茶髪の亀ちゃんの方が好きだけど、黒髪でもふわふわだとすごく可愛くて好き☆
衣装はPVと一緒だね~

OPから、ゆっちと押し合いして遊んでる亀ちゃん!
亀ちゃん、やっぱりメンバーといると楽しいんだろうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

他のアーティストの曲紹介で、聖と亀ちゃん毎回「どうぞ」ってやってる~
めちゃくちゃ可愛いじゃないか~
やる前にいたずらっ子な顔して待ち構えてる2人がツボだわ☆
最後はゆっちまで加わってるし〈笑)
でもゆっち、亀ちゃん達の方向に手を出してるから、亀ちゃんとぶつかってる~
もう3人とも激カワ♪
どうせならKAT-TUN全員でしても良かったのに~


座りトークでは聖の誕生日からプレゼントの話へ
「亀からジャージをもらいました。いい寝巻きを頂いて」って言う聖に、ボソッと寝巻きにするなって2回もツッコむ亀ちゃんがツボ☆

ゆっちからはヘリのラジコンをもらった亀ちゃん。
でも一回使って壊しちゃったって~
あらら、もったいない。
でも充電はしてるんだ〈笑)

聖からはおっぱい枕をもらって、谷間で寝れる、ちゃんとできてるって・・・
ゴールデンでそんな話を嬉しそうにするKAT-TUNが、らしくて好きだわ♪
仁君が亀ちゃんに「何評論家だよ、お前は」って言ってるのもツボだわ~

いよいよkeep the faith初披露!!

前奏のダンスがすごく好き☆
すごくかっこいいのに、ハッハッハってとこで足を後ろにピョコンて上げるのが可愛い~
メンバーが左右に行き来するのもいいねぇ☆
亀ちゃんのひらひらで可愛さが増すわ~

亀ちゃんのソロ
あ~やっちゃいましたよ、亀ちゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

勝手に作詞しちゃいました〈笑)

♪信じること~口にで言えても傷つくから~ を
♪信じること~口にするのは寂しいから
って寂しがりな亀ちゃんになっちゃいました〈笑)

でも亀ちゃんが間違えたから、すごくいいものが見れたわ~
間違えた後、笑っちゃう亀ちゃん!!
そんな亀ちゃんを見て笑う仁君!!
萌えすぎる~
間違えてありゃりゃって思ったけど、こんな2人が見れて嬉しい~

♪誰も何も見ないふりで君を傷つける~
って歌う亀ちゃんが美しい!!
傷つけるの「る~」の亀ちゃんの声と表情がすごく好き♪

聖のラップ、めちゃめちゃかっこいいよ~
ラップの歌詞もカッコイイし、歌ってる聖も最高!!
後ろでピョンって飛ぶ5人は可愛い~

「近くに~」って上を向いて歌う亀ちゃんの首筋に萌え~
「 for you~」で足をバンバンってする聖がワイルドで素敵♪

歌い終わった後、仁君のほうを向いて笑っている亀ちゃん。
このときの亀ちゃんが本当に可愛くて、怒られた子犬みたいにシュンってなっているのが激萌~

亀ちゃん、後ろを向いてごめん~
たっちゃんとじゅんのはにこって笑って、ゆっちは指差してオイって言ってるし~
皆めっちゃ仲良しな感じですごく嬉しい☆
仁君と亀ちゃん最後ぶつかりそうになったのにも萌~

エンディングで亀ちゃんと仁君、お隣同士!!
もう一回歌いたいって言う亀ちゃん。
ぜひもう一度歌って~
Mステに出して!!
今夜限りのMステスペシャルバージョン、めちゃくちゃ楽しみましたよ~

やっぱり生はいいねぇ~
でも、みんなの緊張が伝わって私まですごく緊張したわ!!
緊張しすぎて、手足が冷たくなっちゃったよ〈笑)

さあ~またリピってこよ!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスXのCM・いいとも・スッキリ・カツカツ 11/14 #33

プラスXのCMがロッテのHPにUPされています!!
ロッテTVCM

フルーツに埋もれるKAT-TUNがやっぱり可愛すぎて、ニマニマしちゃう~


今日のいいともに出演したじゅんの。
ちょっと緊張してたけど、爽やかでかっこよかった!!
「入り口、出口、田口です」は、さすがになかったねぇ~
でもすっぽんの話で生き血は何に効くのってタモさんに聞かれて、あっちの方の話にいっちゃったけど〈笑)
お昼からなんて話をしてるんだ~
でもそんな話のときでも、爽やかに笑いながら話すじゅんのはすごいわ☆
しかもその話のときにCMって・・・
アイドルなのに大丈夫なのかって若干の心配はあるけど、面白くてよかったよ〈笑)

お花もたくさん送られてきてたね~
ファンからも多く来てて、じゅんの良かったねぇ♪

仁君の誕生日に顔をケーキにべちゃっとされたって話、カツカツの裏話で出てたね~
芯が刺さったって、危ないなあ。
もうしないであげてね~

お客さんに顔面ケーキしたことがある人って聞くけど、0人だったね。
ストラップもらえなくて残念だったね~
でも普通はそんなことあまりしないよね〈笑)

お友達紹介は、花パパでじゅんののお父さん役をしていた大和田伸也さん。
ジャニーズじゃなかったのが残念だけど、大和田さんがじゅんのって呼んでて、なんか嬉しかった☆

じゅんのいいとも出演おめでとう♪
そしてお疲れ様!!


スッキリに仁君とじゅんのが勝負ソングの特集でインタビューに答えてましたね。
仁君は「エミネムのLose Yourself」で、じゅんのは「ラルクのDrivers High」とのこと。
じゅんの、カツカツでラルクが来た時相当嬉しかっただろうね!

2人の掛け合いが面白くて、笑顔の仁君が可愛かったわ~
じゅんのがバッテリー!?うちらって言った時の仁君のわ~どうしようって感じの顔がいいねぇ〈笑)


女性セブンの表紙のKAT-TUN、寝転んでる仁君とじゅんのの上に、積み重なってて、すごく引っ付いてる~
この構図が可愛くて可愛くて、表紙しか載ってないのに買ってしまった・・・
というか、少しは中にも記事出してよ~
表紙ニュースの小さい記事だけって寂しすぎ。
その小さい記事の中に、カレンダーは小学館から出るって書いてます。
どんなビジュの亀ちゃんが見れるのかなあ~


ではカツカツの感想は続きからどうぞ!!




続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いいともにじゅんの&TV誌&中ぺ

わ~い、明日のいいともにじゅんのが出るんだね~
今日テレフォン見てたけど、途中から見れなくてその後明日はじゅんのって聞いて叫んじゃったよ~

小曽根真さんっていうジャズピアニストだったから、友達紹介でジャニーズはないなって思ったんだけど・・・

でも、いいともは誰が出てもいいように毎日録画してるからちゃんと見たよ~

小曽根さんがKAT-TUNのって言った時のお客さんの声がすごかった(笑)

小曽根さんとじゅんのは時任さんつながりで、じゅんのが時任さんのライブを見に来た時に、ピアノを演奏していた小曽根さんに感動して教えてくださいってお願いしたみたい。
それで小曽根さんが家でピアノを教えたりして仲良くなったんだね。
じゅんの交際範囲広いなあ~

でもじゅんの中々電話に出なくてひやひやしたよ~
ドラマだったのかな?
電話がトラブったって言ってたけど・・・

CM後次のコーナーでやっと繋がって、けっこう落ち着いた声でいいとも~って言ってた☆

あ~明日楽しみだ~
おそらくCDとDVDの宣伝ポスターも持ってくるだろうし♪
しっかり宣伝してきてね!!

やっぱり「入り口、出口、田口です」って自己紹介するのかな。。。
う~ん、お昼からそのキャラ・・・若干心配(笑)
でもやっぱり嬉しいよね!!

今週はじゅんの毎日見れるよ~

KAT-TUNから2人目だね。
じゅんの出演おめでと~!!!


今日のテレビ誌
もうね、うたばんで編み込みの髪をした亀ちゃんが可愛くて可愛くてメロメロです~

TVガイド 

PRESS NEWS
11/28にラルクのhydeとkenが出るんだね~
お絵かきしりとりに挑戦して、亀ちゃんとhydeが同じ失態をするそうだけど、何をしでかしたの???
というか、亀ちゃんの絵がすごく楽しみだわ!!
どんな面白い絵を見せてくれるのかな(笑)
めっちゃ楽しそうに笑ってる亀ちゃんがめちゃかわいい☆

うたばんではドリボでいつもやってたディランの物まねをするのね・・・
しかも本物のディラン&キャサリンが出てくるって!!
相当亀ちゃん喜んだんだろうね~
亀ちゃん自転車押して、どんなネタ披露するつもりなんだろう・・・
ウケるウケない関係なくやりたいって、そんな亀ちゃんちゃんが可愛すぎてたまらないわ~

大食い対決、ゆっちの後ろで楽しそうな亀ちゃんを見ると、元気が出るわ!!

HEY×3では仁君ギャグを作ってほしいんだ。
じゅんのがうらやましくなった!?(笑)
でもじゅんのみたいにハイテンションにギャグを言う仁君が想像できない・・・

先取りエンパラで亀ちゃんのドラマが紹介されてるね!!


ザ・テレビジョン 

新ドラマ最速スクープに亀ちゃんのドラマの紹介
脚本は福田雄一さんで、演出は佐藤東弥さんなんだね。
福田さんは、バラエティー番組をたくさん作ってる人なんだね。
面白い脚本にしてくれそうだね~
佐藤さんはごくせんやマイボスなどを演出した人なんだ!!
この人の作品好きなのばかりだからすごく楽しみだわ☆
亀ちゃんの魅力をいっぱい引き出してね!!

New Shotの大食い対決の亀ちゃんが可愛すぎる~
頬をいっぱい膨らませてもぐもぐしてる亀ちゃん大好きなのよね!!
下の写真はディランの真似なのね。
本人の前でやってしまう亀ちゃんがすごい〈笑)
でもこの亀ちゃんも激カワだわ~
早く見たいよー

愛カツvol.9
ウルトラマンのたっちゃん可愛すぎるぞ~
笑いすぎて崩れる亀ちゃん、大喜利が盛り上がりすぎて亀ちゃんと聖がギリギリの展開になったり、下唇かみ締めてどーたってボケメーターを振り切る直前自信満々になったりと、亀ちゃんノリノリだわ~
もう亀ちゃん終始楽しそうで、なんだか私まで幸せな気分だわ!!

聖に肩もみしてもらってる仁君がかわいい、そして鎖骨を触られそうになってここはだめって言う仁君に、うん知ってるって聖~
この2人も萌~

ジャニパラナイトフィーバー
about カートゥンKAT-TUN
亀ちゃん
俺も、聖も、田口も自分が楽しんでばっか
年下組みが騒いでるのすごく好きだからこのままでいいよ♪
どうせならゲストなしでKAT-TUNだけでもいいよ(笑)

俺、KAT-TUNに会うだけでテンション上がっちゃうときあるから
なんて可愛いくて嬉しいことを言ってくれるんだ~
そりゃ、こんなこと言ってくれる可愛い末っ子がいたら、兄ちゃんズは甘くなっちゃうよね〈笑)
メンバーといるときの亀ちゃん、ホント楽しそうだもんね!!

to関ジャニ∞
黒ベストを着て街に繰り出すロケが楽しそう
ぜひ、カツカツでもロケしてください!!

関ジャニ∞からKAT-TUNへ
セットが豪華だから一回セットを交換したいらしい。
違う雰囲気で楽しいかもね!!

TVぴあ
貫かなかったら俺らじゃない KAT-TUN、5枚目の新曲に込めたfaith
写真のクールなKAT-TUNがかっこいい!!
亀ちゃん、毛先のクルンクルン可愛い~
ホントいろんな髪型するねぇ!
もう少し前髪は短いほうがいいけど。

亀ちゃん
最初に曲を聴いた時は「KAT-TUNぽい楽曲に戻ってきたな」と。
氷室さんの世界観はすごいと思うし、俺達に分け与えてくださるのは、うれしいですね。

そうだね~、クールでワイルドでかっこいい楽曲がすごくKAT-TUNぽいよね。
やっぱりこの曲聞くとテンションが上がる~
氷室さんに書いてもらて良かったね!!

ライブDVDはメンバーと観たんだね。
相当盛り上がっただろうね~
多分皆俺かっこいいって思ってただろうな〈笑)

KAMENASHI’S faith
「何事も筋を通す」
何があっても言い訳しないで、ちゃんと正面に立っていられるように心掛けています。


やっぱりすごいな亀ちゃん。
中々こんなこと言えないし、言っても実行できないよ~
でも亀ちゃんはちゃんと実行できる人なんだよね。
何かあっても、どのように対処したらいいかしっかり考えて、次に活かそうとする。
こういうところホントかっこいいなと思う!!

子供みたいにはしゃいで可愛いところと、すごく大人な考えで真っ直ぐ進もうとするところ。
いろんな魅力がある亀ちゃんがやっぱり大好きだわ。


来週はいよいよCD&DVD発売なので、雑誌もたくさん!!
TVガイド、ザテレビジョン、TV LIFE、アンアン、オリスタ、ドル誌・・・
一気に来ちゃうね~
あ~嬉しい!!!


ゆっちのページ
あ、亀


誕生日プレゼント

ありがとう

って

亀ちゃんの名前が出て、また一文字かなと思ったら、ちゃんと文になってた!!
ちょっと遅いけど、ちゃんとゆっちにプレゼント渡せたんだね~
ゆっち、何もらったかまた教えてね!!

亀ちゃん、今年は聖にもちゃんとプレゼントあげた?
あげないと、また聖すねちゃうぞ!!〈笑)

さあもうすぐカツカツだ!
久しぶりのハルカが聴ける~

有閑倶楽部

今日の有閑倶楽部、仁君かっこよすぎ~
魅録と清四郎の乱闘がスッゴクよかった!!

ちょうどこの乱闘シーンでKeep the faithが流れて、余計にテンション上がる~
やっぱりドラマのいいところでこの曲が流れたら気分爽快!!!

ストーリーも今回は友情がテーマになってて、見てて気持ちよかった☆

ヨコがめちゃかっこよく見えたよ~
細くなって男前だった♪
いつもの関ジャニのヨコと違いすぎ(笑)

で、グランマニエはどんどんやられキャラになってますが・・・
ダジャレもだんだん出てきてるし。
でもやられキャラのじゅんの見てると落ち着くわ(笑)

最後コミックスの宣伝の時、ヨコが仁君の鎖骨触った!!!
転げる仁君が可愛すぎだよ~


有閑倶楽部終了後に流れたドワンゴとシングルのCM無事捕獲できた~

もうDVDのCMも流れてるんだよね。
後はそれを捕獲しないと。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタで亀ちゃんのドラマ告知☆

昨日のカツスタで、亀ちゃんのドラマのことを話してくれたみたいですね~
仁君が、亀ちゃんのドラマを紹介してくれただけでも何か嬉しい♪


亀ちゃんのドラマのスタジオ、仁君たちと同じスタジオみたいだね。
もう亀ちゃん撮影始まってるみたいだし、有閑の現場に遊びにいったりしてるのかな。

小山君も有閑倶楽部にゲスト出演するからこのスタジオにいるんだよね。
有閑のメンバーと撮影の合間にトランプとかダーツしたってメン愛に書いてたね。

それに、もこみち君のドラマも同じスタジオなんだよね。

わお、ここのスタジオ、イケメンパラダイスじゃん(笑)

みんなで集まって話してるのとか想像すると萌えまくりだわ~
ってか、そこのスタジオに潜入したいわ(笑)

これからはもしかしたらカツスタで、「昨日亀が俺達の撮影現場に来てさ~、一緒にダーツしたんだよね~」とか仁君が話してくれるかも!?
ウォ~、毎日カツスタ聞いたほうがいいな~(まだ4回ほどしか聞いてない・・・)

亀ちゃん有閑と同じスタジオなんだから、ちょこっとでも有閑のゲストで出てくれたらいいのにな~


今日のズームに有閑メンバーが出てましたね☆
これは昨日の次晴流の続きなんでしょうか。
関西では昨日の放送はなかったのでよく分かんないんですが・・・
朝家を出る直後にあったので、ワンセグで見ようと思ったのに、エレベーターの中では電波が届かずほとんど見れなかった(泣)
毎日ズーム録画しているから、帰って見よっと☆


今週のカツカツではハルカナ約束を歌うんですね~(日テレ番組表より)
新曲歌うんじゃないの!?とツッコミたいところですが、ハルカは大好きな曲なので嬉しい~
夜中に手を回す振り付けをしながら歌ってそうだな(笑)


それから今回のラジオの宣伝はやっぱりたっちゃん&ゆっちが担当なんですね~
J-WEBに詳細が載ってますね♪


上田竜也
11/15(木)16:00 - 18:50 BAY LINE 7300(bay fm)

11/15(木)21:00 - 24:00 RADICAL LEAGUE (FM FUJI)

中丸雄一
11/17(土)19:00 - 21:00 JAM×JAM(ラジオ関西)※コメント出演

11/20(火)5:00 - 9:00 MORNING STEPS (FM横浜)※コメント出演

11/21(水)20:00 - 21:25ON8(bay fm)

11/21(水)20:00 - 20:55 REDZONE∞RADIO(FM福岡)※コメント出演

11/21(水)22:00 - 25:00 ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)※コメント出演

11/23(金・祝)21:00 - 23:55 U.K.ビートフライヤー1179(MBSラジオ)
※コメント出演

11/24(土)17:00 - 17:54 東京REMIX族(J-WAVE)※コメント出演

11/24(土)26:00 - 26:30 ブランニューJ(東海ラジオ)※コメント出演


ほとんどコメントだけなんだ・・・
関西で聞ける局は時間があったら聞こうかな(笑)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX&HEY×3の予告だ~

HEY×3の予告見て、キャー亀ちゃんだ、楽しそうに笑ってるよ~、歌ってる姿が超かっこいいって、わきゃわきゃ騒いでたら、その後すぐにプラスXのCM来たね~

まずはりんごのいっぱい入った袋を抱えて、階段の上に乙女組み亀&竜が登場。
もう紙袋を抱えてるところから可愛すぎる☆
紙袋の持ち方といい、ガムを見てる仕草といい、この2人は可愛いとしか言いようがないわ。

竜「このガムってさあ~」
亀「フルーツの香りがああああ~~」
紙袋からどばーっとりんごが落ちて転がっていく~
大きな口をぱかって開けて、驚いてる亀ちゃんが激カワ!!

仁&じゅんのは車の中
仁「このガムってさ~」
淳「フルーツの香りがあああああああああ」
下からレモンが溢れていって、仁君はおぼれそうな顔で可愛く、じゅんのはオ~ワ~って騒いでオーバーリアクション!!

ゆっち&聖はエレベーター前
雄「このガムってさあ」
聖「おい、待て」ってゆっちを止めようとする。
野生の勘!?(笑)
でもエレベーターが開いて、りんごがどばーっと崩れ落ちてくる。
仰け反りながら必死で逃げようとする2人が面白すぎる♪

ラスト全員で果物に埋もれながら「プラスエックス」
もうね、果物に埋もれてるKAT-TUNが可愛くて可愛くて。
果物になりたいわ(笑)

プラスXのCMコミカルで楽しくて好きだなあ~

CM後のHEY×3の予告で笑顔の仁君が可愛い☆
歌ってる姿が素敵だわ♪
早く見たい!!
12月3日まで長いなあ~

HEY×3トークの形式が変わったんだね。
この形式だったら1グループの時間が短くて、ちょっと寂しいなあ。
横で他のアーティストの話聞いて、楽しそうにしている亀ちゃんを見れそうだけど、編集が大変なんだよねぇ~
でも出てくれるだけで嬉しいけどね。



これ書いてる途中で、ドワンゴのKAT-TUNのCMが流れた!!
急に流れたから捕獲できず・・・
しかも一瞬だったからあまり覚えてない(笑)
でもこれで関西でも流れてることが分かったし(気付くの遅すぎ??)今度は捕獲しないと・・・

今日はCMいっぱい見れて幸せ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&チャーハン作ってみました☆

今日の少クラ、ゆっちと小山君が2人で「買い物ブギー」と「たよりにしてまっせ」を歌ってた~

2人だけで歌うのを初めて見たから新鮮だったわ☆
なんか2人とも、動きも声もかわいかった♪
小山君と歌う時もゆっちが下ハモなんだね!!
最近この2人のコンビも好きになってきた~
この曲を歌う小山君が小動物みたいに見えたわ(笑)
最近小山君も結構お気に入りだから、有閑倶楽部に出るの楽しみ♪

でも、20日はKAT-TUNのCDとDVDをフラゲするから、先にKAT-TUNのDVD見ちゃうだろうから、リアルで見れないかも〈笑)
ごめんよ~


亀ちゃんがカツカツで作ってたチャーハンとオニオンスープを作って見ました☆
20071111214608


辛いのがあまり好きじゃないから、鷹の爪はほとんど入れなかったんだけど、もう少し入れたほうが味のメリハリがついてよかったかも。

レタスの上にチャーハンを乗せるっていう食べ方は初めてだったけど、レタスとチャーハンとがあってて美味しかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTVにDVD映像が!!

CDTVのLIVE DVD EXPRESSで亀ちゃんの舌打ちが来て、夜中にウギャー、亀ちゃ~んと叫びそうになりました!!!

今回は録画もばっちりだったので、朝からまたリピしまくり~
リアフェとSIGNALが、数秒流れただけだけど、もうこれだけでコンサート会場にいる気分ですよ☆
亀ちゃんの舌打ちから流れるなんて、嬉しいねぇ~
仁君の舌出しにもきゃ~ですよ。

亀ちゃんの笑顔がキラキラで可愛くて、ホントに楽しそうだった。
たくさんの声援を浴びた亀ちゃんはどんどん輝きを増して、もっともっと愛を送りたくなるのよね~

このときのKAT-TUNがDVDとして残るのがホントに嬉しいね!!
購入したその日に我慢できずに、CDのメイキングDVDとコンのDVD両方を絶対見るだろうな☆

発売まで後10日!
う~待ちきれない~

さあまたリピしてこよう〈笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今更ドル誌

亀ちゃんのドラマの共演者決まったみたいだね。
日刊ゲンダイによると、ヒロインが黒木メイサで、小林聡美も出るみたいですね。
黒木メイサって聖達が出演してた白虎隊の共演者ですね。
どんなドラマになるか楽しみ~
他の共演者も早く知りたいな☆
たっちゃん出ないのかな~

今日のCDTVにDVDの映像が流れるみたいですね~
先週は録画失敗したから、今日はしっかり録画しないと!!
どこのシーンが流れるのかな。
楽しそうに歌って踊ってる亀ちゃんを見せてね~


では今更ですがドル誌の感想を簡単に。
〈Wink Up〉
髪の毛クルクルで、何かを企んでそうな小悪魔の目と口の亀ちゃんがめちゃ可愛すぎる~

ケータイショップに行ったら、さまーずの三村さんがいて気まずかったって。
そのケータイショップにいたかったわ。
店員がうらやましいよ〈笑)

気に入ったセーターがあって「これください」って言った後にビックリするぐらい高かったけど、今更やめるって言えなくて買っちゃったって。
さすが亀ちゃん〈笑)
30分ぐらいボーっとさまよってたのが可愛い☆
亀ちゃんて気に入ったら値段見ないで買うんだね。
カード持ったら余計に注意しないと危険だぞ~

友達と食事をしている隣の席にメンバーがいるって質問では、全員一番嫌そうだね〈笑)
まあ確かに気まずいだろうね。

最近家族で京都に行ったんだね。
親孝行できてよかったね☆

〈duet)
ソロページの亀ちゃん、左の白い線?に囲まれたほうが好きだな。

好きな女の子のファッションはやっぱりワンピースなのね。
今度のドリボでは黒ワンピを着て行きますよ。

地球最後の日、何をしますかって質問で、ライブ、ファンと一緒に過ごしたいって言う亀ちゃんにうるうる。
なんて嬉しいことをいってくれるんでしょうね。

最近の悩みごとで、悩みじゃないけどこれからも仕事でたくさんのいい作品に出会いたいなと思っていますって。
今度のドラマも亀ちゃんにとって、いい作品になったらいいな。

〈POTATO)
このミニチュア亀が欲しい!!
特にお尻突き出してる亀ちゃんとか可愛すぎ!!
サングラス30個ほど持ってるんだね。
どこかの番組でそのサングラス全部披露してほしいな☆

めちゃめちゃ簡単な感想になったけど、今更だしいっか。
そうそう、中ぺで書いてたツノ聖がやっと見れた☆
小鬼みたいでめちゃくちゃ可愛かったね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
