*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keep the faith&TV誌

昨日ラジオで解禁された新曲「Keep the faith」
すごくいいみたいですね~
あ~なおさら早く聴きたい!!

ジャケットは水・風・火の3種類があって、CGを使わずに撮ったみたい。

水で濡れて潤んだ瞳で、セクシーな表情をする亀ちゃん。
風に煽られて髪をなびかす亀ちゃん。
燃え上がる炎の中でキメキメな表情をする亀ちゃん。

・・・(妄想中)

うお~かっこいいに違いない!!!

来週ぐらいにはジャケ写も解禁されるかな?
これは3種類買わないと。
ってもう予約してるけど(笑)

ジャケ写の撮影のメーキング映像もほしいね。
炎のに近づいて「あっちーよ」「焼けちゃうよ」とか文句言いながらも、撮る時にはかっこいいポーズをするKAT-TUN
扇風機の前で口開けてうお~ってやってるKAT-TUN(SIGNALのメーキング映像でやってたよね)
水をかけあいしているKAT-TUN
想像したらきりがないけど、そんなメンバーが見たい!!!

11月はKAT-TUNがたくさん見れそうでテンション上がるぅ~


では本題のテレビ誌

ザテレビジョン 愛カツvol.7
笑顔スペシャル~
かわいいKAT-TUNがいっぱいだあ♪

亀ちゃんの赤チェックのベスト、ちょっと昔風な感じだけど亀ちゃんが着てるとキュートだわ☆
笑顔がかわいい!

バーベルを軽々と持ち上げる仁君に対し、あっムリってKIDさんに訴えるゆっち。
この対照的な2人が面白いわ~
それにしても仁君力持ちだねぇ☆

グローブはめて嬉しそうなたっちゃん激かわ!!

仁亀がおんなじ動きでエアなわとび。まるで双子ちゃん(笑)
このシーンOAで見た時から萌まくりだわ~

4コマ
グローブをはめてた亀ちゃんに、ちょっと貸してって仁君。
で、亀ちゃんがハイハイって渡してる~
うお~めっちゃ萌えるじゃない!!!
ここではまるで夫婦のよう☆
何でここ放送してないの???


TVガイド
エプロン姿に、髪は耳掛けの亀ちゃん。
めっちゃかわいい☆

がんばって応援(だけ)するからのたっちゃんもかわいい!
けど、ちょっとは手伝ってあげて(笑)
亀ちゃんが大パニックになってるよ~

仁君、聖がインタビューしようとしてたんだね。
でもお手伝いするメンバー。
なんて微笑ましい光景なんだろう♪

来週放送なんだね☆
あ~楽しみすぎる!!!


TVぴあの次回予告に「KAT-TUN SPグラビア」って書いてる~
どんどん出ちゃってくださいな。


少クラのHPに

ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59 BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29

昨年の「ザ少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント」では、過去4年間の放送の中から視聴者のリクエストに応えてVTRを紹介し、スタジオトークとともにジュニアたちからのたくさんの「クリスマスプレゼント」を贈った。
今年も、101スタジオにジュニアが集結し、ゲストには滝沢秀明、屋良朝幸(Musical Academy)を迎えて、さらにパワーアップした内容で送る。昨年のスペシャルにゲスト出演した滝沢秀明が語ったとおり、番組の「コーナープロデュース」が実現!その「滝沢秀明スペシャルプロジェクト」の集大成ともいえる、新ユニットのミュージックビデオを番組内で発表!もちろん、ミュージックビデオのメイキングシーンや、本人の撮影秘話も紹介していく。そのほか、今年ホールに遊びに来てくれた先輩たち、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNからの「クリスマスメッセージ」や、今年起こった先輩たちの「10大ニュース」を紹介するVTRも。また、おなじみの「Jr.にQ」をスタジオで展開。ジュニアの本音に迫る。


とあります!!

KAT-TUNの過去映像も出てくるかな。
それからクリスマスメッセージもあるようなので、要チェックですね☆ 

今日は、亀ちゃんが見れる週一のお楽しみ、カツカツ☆
亀ちゃんと真希ちゃんの絡みにワクワクだわ♪


あ、聖のカツマニュアップされてた!!
お、聖も有閑倶楽部見てるんだ~
結構メンバーも有閑倶楽部見てるんだね。
ゆっちも見てるみたいだし、亀ちゃんも見てるだろうね☆
仁君、じゅんの、聖にも面白いって言ってもらえてよかったね♪

長瀬君のドラマも見たり、DVD見たりしてるんだ~
それに室内のロッククライミングを経験したり、親友の誕生日に曲をプレゼントしたりと、ドリボが終わってプライベートを満喫してるみたいだね☆

みんなもPeaceは忘れないで楽しく生きようってメッセージ。
ありがとうね♪

中ぺ
最近よくお腹空くんだよね。
成長期かもしれない。
ってキャワイイなあ~
美味しいものたくさん食べてね☆
クリームシチュー見た目は普通だけど、美味しそうだよ!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部3話など

有閑の途中でメールに気付いて、嬉しさのあまり(ちょっと出演ないかもと思ってたから)記事をUPしたけど、番協があるってことはトークあるよね??
例え歌だけでも、ラジオの聴けない私は、HEY×3では確実に歌が聴けそうで、今から楽しみで仕方ないです♪

さて、順序はバラバラですが、まずはスッキリ見ました☆

花嫁じゅんのがかわいくて美しい♪

現場ではやっぱりヨコが盛り上げ隊長してくれてるね!!
ヨコ「監督さんにバチコーンってやられますよ」
葉山アナ「女優の顔に傷が付くって事ですか」
ヨコ「なんておめでたいんですか」って(笑)
仁君も楽しそうに笑ってて、ヨコとじゅんのが顔を見合わせて笑ってて、すごくいい雰囲気だなあ~

そして有閑倶楽部第3話!
男性3人のタケシード姿かっこいい☆
じゅんのとヨコのウエディング姿やっぱりいいわあ~
でも、ヨコ、階段上る時裾捲り上げすぎて、おパンツ見えてるよ(笑)
じゅんの、いちいちターンしたり、ブーケ投げて投げキッスって、芸が細かいね☆
でも似合ってるぅ~
お化粧とり忘れてタケシード着てるじゅんのの顔がすごくきれいでドキッとした(笑)

最後、病院のベットの柵に頭をぶつけて悶えてる仁君のおなかに一番ときめいたけどね♪

ところで、このドラマでは毎回魅録が泣くシーンが出てくるのかな。
泣いてる仁君かわいいね☆

今回のストーリーは結構感動できるところもあってよかったと思うよ。



昼にUPした記事に小学4年生に仁亀が出るって書いたけど、イケメングランプリ発表に出てるみたいで、萌写真は特にないみたい・・・
残念。

10月3日に中ぺに出ていたプラスXのCM撮影情報。
そろそろ流れるのかなと思って、昨日のHEY×3などを録画してたんだけど、どうやら12日の世界まる見えから流れるみたいですね!

今回はどんなKAT-TUNが見れるのかな??
プラスXのCM面白いから好きなのよ~
絶対捕獲しないと☆


もうすぐしたらR-ONEですね!!
新曲解禁ですね~
もうカツスタで新曲流れたのかな??
両方聞けませんが・・・

早くフルで聞きた~い!!

聖、カツマニュどうしたの?
最近亀ちゃんと聖の様子が全然分からなくて寂しいよ。。。
更新待ってるね☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

YOU&Jからすんごく嬉しいお知らせが!!!!
KAT-TUN「HEY!HEY!HEY!」番協受付のメールが来たー

ってことはHEYに出るのね☆
やったー!!
KAT-TUNとダウンタウンの絡みが見れる!!
番協には行けないけどね・・・
11月4日収録ってことは、12日に出演だろうね♪

その日は予定入れないで即効帰ってこよう☆

有閑倶楽部の感想はまた後で・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁亀2ショット?!

J-netに、11/2発売の小学4年生12月号に亀ちゃんと仁君が載るとの情報が!!
これって2ショットだよね???

この亀ちゃん不足の中、仁亀2ショット、なんて素晴らしいご馳走なんだろう!!


NEWSコンの振込用紙と一緒に入ってた松竹座のお楽しみは、やっぱり関西ジュニアでしたね(J-netより)

これで、今年は生亀ちゃんに会うのはもう無理なのかな。(まだ諦めてなかった)

ならばせめてテレビだけでもたくさん出してくださいよ~
年末には歌番組がたくさんあることだし、歌うKAT-TUNをプリーズ!!!!

亀ちゃん不足で発狂しそうだわ~


今日は有閑倶楽部。
美しい!?ヨコとじゅんのの花嫁姿がすんごく楽しみ☆
帰ったらスッキリ見よう♪

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コン(BlogPet)

きのう☆なおっち☆の、TUNコンが扱いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

Top Stage Vol.52にドリボ千穐楽レポ

ドリボが終わって1ヶ月。
亀不足が続いていて、少しでも潤いたくて、過去映像を見ている毎日。

そんな中見つけた、10/27発売Top Stageの千穐楽レポ。

P14.15の2ページだけど、おそらく初めて雑誌で見た千穐楽レポ。
当然即効お買い上げ!!

全て最後の挨拶のショット。
全員並んで、亀ちゃんが挨拶しているショット。
皆すごくいい顔してる。
一ヶ月の舞台をやり遂げた達成感が、出演者全員から滲み出ていて、すごく美しい!!

ガッツポーズと万歳をしている亀ちゃん。
小さいけどすごくいいショット!

千秋楽に行かれた方のレポを拝見した時から、すごく見たかった亀ちゃんのガッツポーズと3本締め。

唇を噛んでガッツポーズをしている亀ちゃん。
この上げた拳には、2月の打ち合わせから千秋楽までの想いが全部こめられているんだろうな☆

右手を上げている亀ちゃんは、達成感と安堵感に包まれてすごく優しい表情。

万歳している亀ちゃん。
ほんとに嬉しいって、全身で言ってる感じ。
すごくキラキラした笑顔が最高!!

亀、聖、屋良っちの3ショット。
ほんとに3人ともキレイで自信に満ち溢れた表情してる!

舞台が始まる前より、逞しく大人になった3人に、素晴らしい舞台を見せてくれたカンパニーにもう一度拍手を送ります!!

一つの舞台を一緒にやり遂げたカンパニーに、それぞれに一言ずつコメントを言う亀ちゃん。
どのコメントも温かくて、ほんとにいい仲間と舞台が出来たんだなあと改めて思いました。

2度目のカーテンコールの挨拶
亀「みんな(お客様)もチームの一員!ここにいる全員で3本締めをしましょう!」
聖「皆さんもキャストってことですよ」
みんなもチームの一員、皆さんもキャストっていう言葉だけでも嬉しいよね。
そして観客・出演者揃っての華やかな3本締め。

最高の舞台だったね!!
この話を聞いて、私も家で3本締めしてたよ(笑)

最後まで座長を務めた亀ちゃん。
本当にお疲れ様でした!!
そんな亀ちゃんに会えたことに感謝します!!

ドリボ千穐楽から1ヶ月経った今でも、この記事と写真を見ると舞台上の亀ちゃんを思い出してうるうるするよ。

千穐楽の写真が見れてすごく嬉しかった☆


今日の中ぺ
火曜日のR-ONEで解禁されて流れます。
「有閑倶楽部」の主題化が気になって夜も眠れない方はチェックしてくださいと、宣伝部長のゆっちがPRしていますね!!

ラジオが聴けない私は、もうしばらく眠れない夜を過ごすことになりそうです(泣)
何で入らないんだ~(涙)
何度も挑戦したんだけどねぇ。
我が家、すこぶる電波悪いから・・・
携帯もたまに圏外になるという(苦笑)

PVは仮編集でも超クールらしいくて大満足のできみたいなので、すごく楽しみにしています!!

ゆっち、今日は聖にメッセージなのね・・・
亀ちゃんには「む」で終わり??
続きのが知りたいわ~


今日ドコモで新料金の発表がありましたね。
そのことよりも今は地域別だけど、今後は一社に統合することのほうが重要だわ。

これでCMの地域差別とかがなくなるのね!!
パンフレットも関東と一緒のものが来るのね!!!
嬉しい~☆(まだもう少し先みたいだけど)

そして905iのCMは誰がするのですか??
ぜひともまたKAT-TUNでお願いします!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌が・・・

今日も何の予定もない日曜日。
ってことで、久々に雑誌の整理をしました。

下のほうを探ってみると、ひと恋の亀ちゃんが出てきた(笑)
一年前の雑誌が山盛り!!
去年は露出が多くて、中々整理できなかったんだよね(言い訳)
最近は結構少ないから、ファッション誌とかちょっとずつしてたんだけど・・・

で、ひと恋の亀ちゃんを見たら、ついつい内容まで読んでしまった・・・
その上、気に入った写真は写メしまくり。
だからあまり進まず(笑)

ひと恋の頃の亀ちゃんの髪型と、ちょっと儚げな感じが結構好きなのよね。
でも記事の内容を読むとやっぱり辛くなる・・・
あまり弱音を言わない亀ちゃんだけど、ドラマの後半になるにつれて、ちょっと疲れてるなあと思えるコメントがあって、切なかったわ。

その頃の亀ちゃんを思うと、今は露出が少なくても、すごく楽しそうに仕事をしていて、ほっとするよ。


今日はテレビ雑誌やファッション誌の整理は多少出来たけど、ドル誌は全然出来なかった~
というか、ドル誌を買い始めて2年半ぐらいになるけど、ほぼ解体してない(苦笑)
テレビ誌とかは結構すぐ捨てれるんだけど、ドル誌は中々捨てれない・・・
でもいい加減整理しないと、置くところがなくなってきた~

いつ露出が増えてもいいように、今度暇な時に整理しよう。


それから雑誌の整理と並行して、HDDの整理もしていました。
こちらは、今年の24時間テレビからなのでまだまし?!
とりあえずスシ王子まではDVDに落とせた~(遅)

大体DVDに落としたらHDDは消すんだけど、2005年の少クラで「片思い」の時に歌っていた、青天の霹靂と夏の終わりはすぐに見たくて、中々消せない・・・
特に青天の霹靂は曲も好きだし、この曲を歌う亀ちゃんが大好きなのよね。
「2回目のキスは痛いからスキじゃない」ってとこで、唇を指でトントン叩いて、ウインクするところに毎回ズキューンってなるわ☆

夏の終わりはやっぱりカメラ目線で大好きだよって言うセリフにやられる♪
亀ちゃんの映像で、この2曲が一番リピ率高いんじゃないかな。


それから、雑誌の整理をしながら、もう一台のDVDプレーヤーで久々にSUMMARY見てました。
KAT-TUNフル活動だわ(笑)

2004年でまだちょっと生意気な亀ちゃん。
でもドリボのシーンではこの頃からもう迫力もあって、すごくいい!!
それから、アンダルシアに憧れてを歌うKAT-TUNがかっこいい☆
このダンスすごく好きだわ。
最近ガシガシ踊ってるところをあまり見てないから、今回の新曲ではそんなKAT-TUNが見たいな。

結局2日続けて、過去の亀ちゃんに浸ってしまったわ。


雑誌の整理が一段落してから、今日はいい天気だったから、運動不足解消のためにも一駅先の公園まで、KAT-TUNの曲を聴きながらウォーキングしてきました。

まだ少し暑かったけど、もう紅葉も始まってて、風も気持ちよくて、ほっこりしました。

公園にはコスモスが咲いていたり、子供がお父さんとキャッチボールをしていたり、そんな何気ない光景を見て幸せを感じてきました。
亀ちゃんが言う通り、幸せって身近にあるなあと思えた一日でした☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昔の亀ちゃん

今日は全くKAT-TUN事も無く、特に用事もなかったので、過去映像を見ていました。

私はごくせんで亀ちゃんに堕ちた為、それ以前のKAT-TUNはあまり知らなかったので、過去映像はすごく新鮮!!

特に少クラはすごくいいねぇ。
歌って踊るKAT-TUN、コントするKAT-TUNなど、いろんなKAT-TUNが見れる~

今は全然少クラに出てくれないからすごく寂しいわ。

少クラが見たくて、2005年の冬にBSを付けたのに、その頃からあまりKAT-TUNが少クラに出なくなったよ(泣)

昔の亀ちゃん、今よりだいぶ尖ってて、悪ガキな感じなのに、笑った顔は本当に無邪気でかわいい☆
ダンスでは惜しみなく腰振りしたり、カメラ目線でかっこつけたりで、やっぱり亀ちゃんだなあって思った。

このころの亀ちゃんを見ると、すごく愛しくなるわ。
悪ぶってるかと思ったら、KAT-TUNのお兄ちゃんズに甘えてたり、声も高くてまだまだ幼い亀ちゃんだけど、やっぱり一生懸命なとこは変わってないな。

このころに亀ちゃんに出会ってたらどうなってたのか分からないけど、でも今亀ちゃんを好きになって、ほんとに良かったと思うよ。

でも過去映像もいいけど、やっぱり今の亀ちゃんに会いたいぞ~

そろそろ少クラにKAT-TUNで出てきてはいかがでしょう?
今度の少クラ11月12日に収録するみたいなので、その時はKAT-TUNで出て新曲を歌ってください。

明日も予定がないので、雑誌の整理でもしようかな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページNo.140

あ、亀


む・・・


あ、なんでもない


って!?
また一文字ですか!!!
単語でお願いしますよ~

でも前回の続きだとして、「ひ」を合わせて「ひむ」
ってことは「ひむろ」・・・氷室さんですか???

「氷室さんに会えて良かったね」とか
「氷室さんがレコーディングに付き合ってくれたね」とか???
う~ん妄想は膨らみますが、やっぱり分からない・・・

でもまた亀ちゃんにメッセージ送ってくれて嬉しいよ!!

ライブDVDでも見るかなって、今度発売のDVDがもうできたのかな。
どんな感じになってるのかな。
早く見たいなあ~

携帯早打ち添削なし実験第2回目
あ~ほのぼのしてるねぇ~
でもこれ結構打つの大変だろうね。
キムチ(豚キムチ)ってかわいいねぇ。

イジャウ


今Mステ見てたんだけど、今日は関ジャニとヘイセイが出演してますね。

ヘイセイに尊敬する先輩を聞いてて、森本君がタッキーって答えたら、関ジャニが誰か一人ぐらいは(自分たちのこと言ってくれる)ねぇって言ってたのに、次のイノオちゃんはKAT-TUNって(笑)
イノオちゃん中々空気読めるじゃない(爆)

関ジャニのトークでもヨコがKAT-TUNの名前出してたし、関ジャニはよくKAT-TUNの名前出してくれるね~

お~歌ってる時すばるが亮ちゃんのほっぺにチューした!!
ヨコは何度も知念君にチューしてたし(笑)
チューがはやってるねぇ~

来週はNEWSが出るみたい。

でKAT-TUNは??

今日月間TV誌チェックしたんだけど、KAT-TUNの発売日の前後、歌番組がないΣ( ̄ロ ̄lll)

19・26日のHEY×3はバレーだし、23日のMステは野球だし(泣)
トキオはうたばんとか、16日のMステに出るみたいだけど、KAT-TUNの名前は無し(ノД`)・゜・。

え、もしかして新曲の披露カツカツだけ?!
歌ってるKAT-TUN見せてください~
ホントお願いしますよ。


TVナビのRADIOnavi
ミニチュアダックスフンドのぬいぐるみにチューするたっちゃんがかわいい~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 10/25 #30

カツカツ今回でもう30回目ですね~
4月から最初は5人で始めて、仁君が帰ってきて6人になって、なんだかあっという間だったなあ。
これからも、より楽しい番組になって、ずっと続いてほしいですね☆

そんな記念すべき30回目の亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!

袖が長いから指だけがチマって出てるの~
その指が可愛くてかわいくて。
で、時々袖口を引っ張ってる仕草がまた激カワ。
狙ってやってる??
ニットの裾も長いから、スカートのように見えて女の子みたいにかわいい☆

髪はさらさらストレートでちょっとすいたのか、軽くなってる~

100Qゲスト:山本“KID”徳郁

OPのKAT-TUN、めちゃめちゃ緊張してて、皆そわそわしてるよ~

相当緊張しているゆっちに、「お前だけ耐えられるからその威力に」って、いまいちよく分からない(多分思いつき?)ことを言う亀ちゃん。
ゆっちに無茶振りするの大好きだね亀ちゃん☆(笑)

でもゆっちに意味分からないって突き飛ばされて、ふらふらになっちゃう亀ちゃん。
可愛すぎるよ~
ゆっちに耐えられるかって怒られちゃったね。
仁君に変な前振りって突っ込まれてるし。
この時の仁君の笑顔にキュン☆

ゆっちスタジオ誰も×□※○~
ってめちゃめちゃ噛み噛みじゃん(笑)
カワエエなあ~

あ、今回は亀ちゃんの田口ヨロシクぅがあった!
でも前より言い方がちょっと男っぽくなったような・・・

KIDさんが登場すると皆かしこまってお辞儀してるよ~
めちゃ礼儀正しい!
亀ちゃん、めっちゃピシッとお辞儀してかっこいい~

苦手なもので飛行機以外に何かあるかって質問で、ジェットコースターとかって聞いちゃう亀ちゃん。
亀ちゃん苦手だもんね。同志がほしかった?(笑)

ジェットコースターは前に行く系だからいいけど、落ちる系は苦手っていうのを、擬態語&ジェスチャーを付けて説明するKIDさん。
怖そうなのに、意外とお茶目で可愛いらしいところがあるんだね。

4秒でKO勝ちの試合シーン。
聖、仮面ライダーみたいって。小学生か!!(笑)
それにしてもすごい試合だね。

じゅんの「打たれたくねー、あんなのに」
仁君「すごいイイ前フリするよね」
お~仁君冴えてる!!
いいツッコミするわ~

今日は仁君よくしゃべるねぇ~

仁「リングの上では全然恐怖心感じないって言ってることが分かる、分かる」って、リングの上に立ったことないでしょ(笑)
「ただ今は多少恐怖心はあります」って(爆笑)
やっぱり面白い~

KIDさんが作る料理がポキっていうのを見て、仁君骨を折る音にしか聞こえないって。
アハハ、ホントだ~やっぱり冴えてるねぇ仁君。
ポキの写真を見てる時、袖からちんまり出てる指を銜えてる亀ちゃん。
何ですか、その仕草は~、可愛すぎでしょ!!

亀ちゃん、うんうんって頷きながら話し聞いたり、目を細くして笑ったり、ホントラブリーだよね。

講習に行った時に寝てる人がいて、寝ないでよって言ってるKIDさんの横で親指かんでる亀ちゃん。
唇触ったり、指銜えるの癖だよね。
あ~大好物だわ!!

KIDさんが子供を肩に乗せてたのを見たって、最初抑え気味のトーンで話す亀ちゃん。
でもなんか荷物かなと思ったら、え!?こここどもじゃんってテンション高くなっちゃって自分で受けちゃってるよ。
はぅ、カワユス☆

KAT-TUNとやってみたいこと:マジ練
ここではもちろんじゅんのいじり開始!!(笑)
聖「田口君はスパーやる」
亀「だからお前、トレーニングしてたんだ」即効乗ってきた!!
聖「さっきストレッチしてたじゃん」
ふふふ、亀ちゃんと聖楽しそう!!
負けるな、じゅんの☆

マジ練①縄跳び
縄跳びってかなり疲れるよねって言う亀ちゃん。
亀ちゃんもドリボでやってたとき疲れてたのかな?
あ~ドリボを思い出す!!

KIDさんがしてるのを見て、縄跳びがカッケーって亀ちゃん!?
なんてことを言うんですか~
怖いもの知らずな(笑)
KIDさんありがとうございましたって帰ろうとしてるじゃない。
KIDさんゴメンナサイ、うちの亀が粗相をしてしまって。
でも慌てて引き止める亀ちゃんがキャワイイ!

じゅんのが挑戦
亀「お前縄跳びダッセー」
聖「田口縄跳びかっこ悪い」
やっぱり言いたい放題(笑)
でも、確かにじゅんのの縄跳び微妙(爆)

じゅんのがやってる時に一緒にエアー縄跳びをする仁亀。
うお~、2人でぴょこぴょこ飛んでる~
カワイイ~
2人で同じ動きっていうのがまたいいなあ~

一時間限定裏話によると、収録終わってからも縄跳びを気に入ったようでずっとかっこいいって興味を示してたみたいで、もしかして次のドリボで使っちゃう??
やり方も教えてもらっただろうし、それが活かせたらいいね!

亀ちゃん、縄跳びが終わったじゅんのの腕をムニッて摑んで、「あ、ほんとだパンパンだ」って、全然感情こもってないよ(笑)

マジ練②ミット打ち
KIDさんのパンチを受ける人を決める時、皆田口ってご指名。
じゅんの「上手い人がやらないと」って言うのに、ゆっち「面白い人がやらないと」って(爆笑)
さすがバラエティー慣れしてるゆっち!ナイスです!!

お決まりのダチョウ倶楽部のネタでじゅんのをはめようとするんだけど、聖、じゅんのが手を上げる前にどうぞって言ってるよ(笑)

おいおい、仁君勝手に縄跳び始めたよ~
ホント自由だな。よっぽどやりたかったんだろうね。
ゆっち先生に、「赤西君!遊ばないでね」って注意されて素直に戻ってくる仁君。
めちゃかわいいやりとりだな!!

パンチを受けるじゅんの。
うっうっうっ、あっあっあっってなんて声出してるの~
ちょいエロイよ(笑)
怖がってる割には笑顔なのがじゅんののいいところだわ~

プロボクサーを目指す!?たっちゃんの登場!!

でもな~タイトル獲ってからなあって前に出ようとする仁君!
え、いつのまにグローブ付けたの??
今日はノリノリだねぇ。

上田の見たくない?受けてもらうの可能ですかって仁君。
やさしいねえ。
たっちゃんすごく嬉しそう!!
ボクサーたっちゃんかっこいい。
普段の目と全然違って、すごい闘志むき出しな目にやられる~

もうプロ目指しちゃいなよ。
でもKAT-TUNはやめないでね!

フックしてるたっちゃんを見て、ムックって(爆笑)
誰が言ったの?ゆっち?
今日一番笑ったわ!!

ハーフ&ハーフ
亀ちゃん、ゆっちのほうを向いて何か話してるんだけど、その後姿がラブリー!
KIDさんの犬に噛まれたって言う話を聞いてる亀ちゃんの、めっちゃ痛そうな仕草がツボ☆

かわいい女の子がエグイ試合を見て、お~って叫んでてひくっていう話のときに爆笑している亀ちゃん。
あ~かわいい!!

血液型がB型の人っていう質問で、B型チームは大盛り上がり。
作戦勝ちだよっていう亀ちゃんの仕草がツボだわ!!

KIDさんの愛車でドライブってことで、駐車場に行くメンバー。
先生に誘導される子供達みたいでラブリーだわ。

KIDさんの愛犬ニンジャ君を見て、シッポフリフリって言う亀ちゃん。
相変わらず動物に対する言葉遣いがキャワイイねぇ。

車の塗装に興味津々な亀ちゃん。
やっぱり男の子はかっこいい車が好きなんだね。

ニンちゃんに足を踏まれるゆっち!
犬にもそんな扱いをされるゆっち、すごいわ~(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 亀ちゃんと仁君がお隣に!!
でも聖もちゃっかり亀ちゃんの隣の席を確保!
仁君に亀ちゃんを取られたくないの?
亀ちゃんったらモテモテなんだから(笑)

亀ちゃん、最初は2人に挟まれてチマッてしてたのに、途中から足広げすぎだよ(笑)

皆でコンビニとかに行きたいって言う亀ちゃん。
なぜにコンビニ??
亀ちゃんコンビニ好きだね。
これで行ったら相当目立つね~

うわ~ん、すぐ着いちゃった。
もっと中の映像見たかったよ(涙)

降りる前フロントを覗き込む亀ちゃん。何が気になったの?

今度、皆で行こうよって言うKIDさん。
ぜひロケ第2弾してください!!

有閑倶楽部でじゅんのも花嫁になったの??
なかなかキレイだよ!
乙女バージョンの「入り口出口田口です」にウケタ~


今回は、皆緊張しつつもすごく楽しそうにしてたね!!
亀ちゃんの可愛いところいっぱい見れて幸せ☆


来週は堀北真希ちゃん。
2年ぶりの修二と野ブタの絡みすっごい楽しみだわ。
亀ちゃんのお料理対決は再来週かな?
早くエプロン亀ちゃん見たいよ~


今朝、ズームでSHOCKの会見の時に、昔の亀ちゃんが映ってたみたい。
今日に限ってズーム撮り忘れてた。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
あ~見たかったな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌10/7-11/2

今週のザテレビジョンは仁君が表紙!

まずはNew Shotのヨコの花嫁姿にビックリ☆
でも結構似合ってる!!
こうやって見ると中々きれいだねぇ。
来週の放送が楽しみだわ!
でもこれ仁君でも見たかった。
できれば亀ちゃんが一番いいんだけどね(笑)
カツカツで女装とかどうでしょうか??

レモンかじってる仁君可愛い!!
オフショットすごく楽しそうだね☆

連載vol.6 愛カツ

仲良しオフショット大放出。
皆でおしゃべりしてるショット。
ホント楽しそう☆
亀ちゃんの後ろにぴったりついてる聖。
近づきすぎ!

写メる聖に微動だにしない亀ちゃん。
聖、毎日あってるのに亀ちゃんの写真がほしいの?
亀ちゃん愛されてるねぇ(笑)
ってか、聖その写真頂戴!!

亀ちゃんたちに息を吹きかけられるお父さん。
相当うらやましいです。

プロゴルファー亀。
まだゴルフにはまってる??
ドリボが終わっていけたのかな。
ゴルフしないからあまり分からないけど、この亀ちゃんのスイングは上手いの??

4コマ目のたっちゃんのお尻が劇かわ☆

真希ちゃんへの質問に亀ちゃんが答え始めると、仁君「オマエじゃねぇ~。アッ、カメにツッコんだの初めてかも。」って!
ぜひここOAしてくださいね。
でも仁君たまに亀ちゃんに突っ込み入れてない?
まあ圧倒的に亀ちゃんが突っ込むほうが多いけど(笑)

真希ちゃんがゲストだからか、どの写真の亀ちゃんもリラックスムードだよね。
亀ちゃんと真希ちゃんの絡み楽しみ!!

TVガイドのあ~んってしてじゅんのに食べさせてもらってる仁君かわいいわあ。
ってか珍しい光景だよね(笑)


昨日のR-ONEラジオで、来週新曲を流すって言ってたみたいですね。
でも我が家では聞けません(涙)
早くカツカツで歌ってほしいな。

さあ、もうすぐしたらカツカツ!!
今日も亀ちゃんから元気と潤いをもらいましょう☆

有閑倶楽部2話&じゅんのカツマニュ

有閑倶楽部、2話も面白かったねぇ~

1話より、ストーリーのテンポも良かったと思うよ。

ツッコミどころもあるけど、それがまた笑えるわ~

まず、金髪の警察官なんていませんから(笑)
しかもグランマニエ、警察官になってもナルだよ(爆)

誘拐犯の家族愛の話を聞いて、魅録はお父さんにLOVEコールをして「LOVE親父色」って歌まで歌っちゃった~
この時の仁君めちゃ可愛い!!

その割にはパトカーを誘導して、倉庫に突っ込むよう仕向けてたけど(笑)
でも、赤い車を運転する仁君はすごくかっこよかった!!

今日もかっこよくて可愛い仁君が満載でしたね!

それから知念君と仁君の2ショットもツボだわ。
仁君すごく優しいお兄ちゃんでしたね。

ところでグランマニエ、だんだん有閑倶楽部のメンバーの中でもちょっとやられキャラになってるような??

来週も楽しみです☆
来週はヨコのウエディングドレス姿ですか~
絶対笑ってしまいそうだわ・・・

主題歌、やっぱりセリフかぶってた(泣)
もうエンドロールの映像とかなくて、毎回こういう作りになってるのかな??
ガッツリ聞けるのはもうしばらくお預けか~


今週のカツマニュ、美童から愛のメッセージが届きましたね(笑)
有閑倶楽部のメンバーと仲良くしているみたいですね。
合間にはトランプをしているようで。
仲の良さそうな雰囲気がドラマにも出てるね。

知念君の誕生日が自分の誕生日の前日だし、左利きで、AB型だから親近感が勝手に湧きましたって。
へ~、共通点多いね。
でもなんか知念君のほうが先輩みたいな書き方だね(笑)

写真は来週結婚式の場面で使うブーケかな?

ドラマ撮影大変だと思うけどがんばってね~



日曜日に携帯電話を変えたんだけど、この携帯、音楽を取り込めるから、早速KAT-TUNの曲全て取り込みました☆
それに、保存できる容量が大きいから、亀ちゃんの写真もたくさん写メって保存♪
明日からはKAT-TUNの曲を聴きながら、亀ちゃんの写真を見て、幸せに浸りながら通勤します!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

予約しなかった(BlogPet)

きのうかめたんが、予約しなかったー。
でも、髪型は絶賛すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

アクセス数が・・・

ブログを始めてから約3ヶ月。

今朝、アクセス数を見たら10,000件超えていました!!
毎日100人以上の方がアクセスしてくれていて、多い時は200件ぐらいになっているときもあって、たくさんの方が読んでくれてるんだなあと思うと、ちょっと照れくさいけどやっぱり嬉しいです☆

今まで日記を書いていても3日坊主だった私が、ここまで続くのは奇跡に近いです(3ヶ月ぐらいで大げさですね)

このブログを続けられるのは、やっぱり亀ちゃんが好きって気持ちと、このブログを通してできたお友達のおかげです!!

それから、コメントを書いてくださる方も多くなって、すごく嬉しいです☆
ホントにありがとうございます!!

これからも、亀ちゃんへの愛をうざいぐらいに(笑)語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


さあ、今日は有閑倶楽部の日ですね☆
どんな魅録やグランマニエが見れるか楽しみです!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ12月号

わおっ、もう12月号なんだ~。早いねぇ~
一年あっという間だったなあ~。

では、関西早売りドル誌12月号の感想です☆

(Myojo)

息してるだけでしあわせ
 KAT-TUN 史上初!?癒し系グラビア


メンバーが「幸せ」って感じることを語ってくれてます。

亀ちゃんのソロショット。
めちゃめちゃカワイイ!
ひざを抱えて座ってるんだけど、すごく穏やかで優しい表情で、この亀ちゃんを見てると私が幸せな気持ちになってくるわ。
このドクロのニットも亀ちゃんが着ると可愛く感じる☆

「俺すげー幸せだよ」
「エキサイティングな贈り物は、ラッキーであってハッピー〈幸せ)じゃない」
「幸せってもっともっと身近にあって、いつでもあって、それに出会うと自然と顔がほころんで、心がポッとあったかくなるできごと」


亀ちゃんの言葉はいつも私の心を癒してくれて、元気をくれる。
この写真の亀ちゃんを見て、この文を読んですごく心が潤ったし、温かくなった☆
私は亀ちゃんを好きになれたことが本当に幸せだわ♪

健康ランドに行って、朝日が見たくなったから泊まったって言う亀ちゃん。
朝日を見ながら風呂につかって幸せな時間を過ごせたんだね。
身も心もリフレッシュできてよかった☆

その後元気な小学生を見て嬉しくなって、「よし!お兄ちゃんも今日一日がんばるぜ」って元気が出た亀ちゃん。
可愛いなあ~
亀ちゃんを幸せな気持ちにさせてくれた小学生に感謝だわ♪

人の好意や声援を肌で直接感じられるって幸せだよね。

亀ちゃんは、やっぱり舞台やコンサートでステージに立っている時が一番きらきら輝いてるよね。
亀ちゃんが声援で幸せを感じられるなら、喉がつぶれるほど亀ちゃんに声援を送りますよ☆
だからそれができる場を作ってくださ~い!!
早くコンサートで亀ちゃ~んって叫びたい!!!!


亀ちゃんソロの横のじゅんのソロ。
やっぱり爆笑してしまいました(ごめん)
グランマニエがお花を抱えてキメキメで立ってるよ!!!
でも薔薇じゃないんだね(笑)
グランマニエを見て、笑わなくなる時が来るんだろうか??


亀聖、仁淳、竜雄のペア写真
相変わらずラブラブな亀と聖。
彼氏の聖に、彼女の亀ちゃんがスッゴク嬉しそうな顔でお寿司を食べさせている~
絶対亀ちゃん、聖にあ~んって言いながら食べさせてるよ☆
もう完全にバカップルでしょ(笑)
こんな優しそうでカワイイ亀ちゃんを、独り占めしてずるいぞ聖!!
でもやっぱりこの2人を見てるとすごく和んでくるわ~
もう大好きです!!

甘ささ
亀ちゃんどうした??
裸足でコマネチしたり、ぶりっ子風にウインクしたり。
よっぽどテンション高かったの?
まあかわいいからいいけど(笑)

〈ポポロ〉

やっぱ俺たちのこと知りたいわけ?
マルチアングルAtoZ大百科


私の好きな亀と聖の2ショットがない_| ̄|○
他のペアはあるのに・・・
忙しくて時間が合わなかったのかな。

亀ちゃんの写真では、Kの下の大きめの写真もいいけど、P66胸キュンオフ顔コレクションの、壁にもたれて、ちょっと気だるそうな悪梨亀ちゃんのほうが好き!!
この表情たまりません☆

メイク直し中のチョイ俯いてる亀ちゃんもいいわあ~
もうちょっと大きい写真がほしいなあ。

自分撮りフォトシアターのベロベロベーな亀ちゃん。
ぶちゃいくです!!
でもそんな亀ちゃん可愛くて仕方ありません。

G:glitter輝き 自分が一番輝いている瞬間とは?
亀「ステージの上。普段と使い分けてないけど、自然と変わる」
大きな声援を受ければ受けるほど、亀ちゃんは輝きを増して美しくなってる。
それが自然にできる亀ちゃんはやっぱりアイドルなんだなあと実感するわ。
あ~亀ちゃんの輝きを見たいなあ(こればっかりだね)

K:kamenashi kazuya亀梨和也
亀「藤ヶ谷、河合、横尾が泊まりに来て怖い話とかして盛り上がったよ。」
後輩君がうらやましいよ~
後輩君とお近づきになったら、亀ちゃんに会える??
まず後輩君とお近づきになるのが絶対にありえないってね。
痛くてゴメンナサイ。

L:lucky幸運 これまでの人生で一番ラッキーだったできごと
亀「社長に出会えたこと」
親によく分からないまま連れて来られて、オーディションを受けて、社長に出会って、ジャニーズに入った亀ちゃん。

FANとしてはたまに社長のすることがよく分からないこともあるけど、やっぱりアイドル亀梨和也を育ててくれたことには感謝しています。
今、毎日が楽しいのも亀ちゃんがいるからだからね。

聖「KAT-TUNにいること」
この言葉すごく嬉しかった。
聖はいつもKAT-TUNのことを一番よく考えてくれてるよね。
KAT-TUNが不安定な時も聖にいつも助けられたなあと思います。

O:「Oh,my God!」
亀「コーヒー牛乳を飲もうと思ったら、賞味期限が一日切れてた。アセったし、くやしかったー」
あ~可愛いなあ。
でも亀ちゃん、一日ぐらい賞味期限が切れてても大丈夫だと思うよ(笑)

Q:question質問 KAT-TUNの曲で、歌っていて一番気持ちのいい曲は?
亀「I'll be with you。舞台で歌ったんだけど俺の選曲」
そうだったんだ~
挨拶をしてからこの歌を歌うから、出だしがいつも違ってたよね。
この歌を舞台で聴くとあ~終わっちゃうんだってうるうるしてたなあ。

S:sexyセクシー KAT-TUNのセクシー代表赤西仁 メンバーからも流し目がセクシーと絶賛される亀梨
亀「流し目してねーし(笑)俺の思う男のセクシーはちょっと中性的な部分のあるユニセックスな感性を持ってる人かな」
まさしく亀ちゃんじゃない(笑)
時々見せるちょっと中性的な色気にいつもやられてるのよ。
そして、十分流し目してるから(笑)
もしかして無意識??
そのほうが怖いよ(笑)

W:weakness好物
亀「マツタケとあわびのパスタっていうのを食べたんだけど、超うまかった~」
そりゃ美味しいでしょ。
贅沢なものを食べたんだね~
良かったね☆

Y:yellow黄色い声援
ねぇ皆、その声援そろそろ恋しくなってきてない??
ライブしようよ~(しつこい)


どちらの雑誌にも有閑倶楽部のレポが載っています☆


そうだ、ゆっちに一言
今日の中ぺで、
あ、亀

ひ・・・

あ、なんでもない


って

ゆっちー、いくらなんでも「ひ」だけじゃ分かりません!!
せめて単語ぐらいは出して~
でも亀ちゃんの名前出してくれてありがとう☆
ちなみに私はアボガドって言ってるよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム DREAM BOYSレポート

少クラのドリボズレポ、時間は5分ぐらいで、舞台の映像と舞台後のインタビューがありました。
でもその5分間で、舞台で見た亀ちゃんのきらきらした姿が一気に脳内再生されて、またうるうるしてしまったわ。

今日のレポ、楽屋の映像とかはなかったけど、舞台後のインタビューがあって嬉しかった!

亀ちゃんと聖は2人で屋良っちは1人でのインタビューだったんだけど、会見以外で、映像としてインタビューを見るのは初めてだよね。

黒の革のコートを着て帽子をかぶってる亀ちゃんがすごくかっこいい!!
おそらく舞台が終わった後にインタビューしたんだろうね。
雰囲気が大人っぽくて、表情も凛としてて素敵だった☆

舞台を振り返って、一人一人のモチベーションが維持できた、役割が明確に見えてて、上へ上へ引っ張り合ってるのをひしひしと感じたと言う亀ちゃん。
終わった達成感がすごいと言う聖。

メンバーがガラッと変わって戸惑うことがたくさんあっても、練習を重ねて本番を向かえ、毎日舞台をすることで、私達が想像する以上の強い絆ができたんだろうね。
そして終わった時の達成感は、もしかすると今まで以上に大きかったのかもしれないね。

屋良っちに対してジェラってするぐらい上手いって言う聖。
2人とも相当屋良っちのダンスに刺激を受けたみたいだね。
KAT-TUNでダンスする時もそれが活かせたらいいね。

過去の「DREAM BOYS」への挑戦
すばる君のほうがいいなと言われたくなかった、自分の色を入れれたのもプラスになってる言う聖。

相当なプレッシャーがあったと思うけど、私は聖が演じるチャンプすごく好きだったよ。
聖らしい迫力のある演技も素敵だったし、亀ちゃんとの息もぴったりで見てて気持ちよかった☆

「FIGHT MAN」をやらない予定だったけど、作品としてはまってたから貸してもらったって言う亀ちゃんと聖。

やっぱりあそこはFIGHT MANだよね。
力強い歌で闘志メラメラな感じが好き!

最後の亀ちゃんの言葉
一つのチームとして、物凄くいい組み合わせ、交わり方、スタッフさん、共演者の方、でお客さんももちろんいてくれるからこそ皆頑張れるわけだから、そういった意味でほんとにDREAM BOYSという今回のチームはすごくいいチームだと思ってるし、またこれでやりたいな。

本当に最高のメンバーでできたんだね。
そのチームの中に私達お客さんも入れてくれてるのがすごく嬉しいね。
ぜひまたこのチームでやってほしいな。

亀ちゃんが話す時に、すごく優しくうんってうなずく聖。
この2人のやりとりにすごく萌ました☆
やっぱりこの2人の関係好きだわ~

映像はストーリーの説明入りで、要所を押さえた映像でした。
最後のNEXT DREAMを歌う亀ちゃんがほんとに素敵で、何度もリピりました。
この映像を入れてくれてすごく嬉しかった☆

早くDVD出してほしいな~
ちょっと見たらまた全部見たくなったよ。



そうそう、うるおいアロマの広告がロートのHPにUPされてましたね。
2種類あるけど、亀ちゃんは同じ写真・・・
この亀ちゃんかっこいいから好きだけど、やっぱり全身バージョンも見たかった。
ロートうるおいアロマ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

USJに行ってきました☆

今日はめちゃめちゃ寒かったですね。
そんな中USJに行って来ました!!

今日は天気も良かったからかすごく人が多くて、人気のある乗り物は2時間ぐらい待ち時間がありました。
それでも目的のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ドリカムなどの曲が流れるジェットコースター)には2回乗ってきました!!
ジェットコースターが大好きなので、このジェットコースターが出来た時から、絶対に乗りたいと思っていてやっと実現できました☆
めちゃめちゃ楽しい!!
安全バーが足にしかないから、落下する時本当にフワッて浮いて、空を飛んでるような気分になるし、曲のサビがいいタイミングで流れるから、すごくテンションが上がった☆

ハロウィーンのイベントもたくさんあって、その中でもソルシエっていうショーは、アクロバティックなパフォーマンスで迫力があった~

バンジージャンプやロープアクロが満載!!
特にロープアクロはすごい技の連発だった☆

でもこれを見てると、亀ちゃん大好きな私は、やっぱりドリボでの亀ちゃんを思い出しちゃうのよね。

ロープアクロをする亀ちゃんに脳内変換♪
そしたら余計にドキドキしたわ(笑)

それにこのショーでは、塔の上でスタッフが支えているところも見えて、あ~亀ちゃんの時も、こんな風にスタッフの協力があってできてたんだなあと改めて思ったわ☆

明日の少クラプレミアムのドリボズレポ、すごく楽しみだな~

ってかなり話しずれたけど、今日は希望の乗り物も結構乗れたし、ショーも見れて、USJを満喫できました☆


そうそう、昨日キンキのドームコンが決まりましたね。
ってことは、今年はもうKAT-TUNコンは無さそうですね(泣)
でも、キンキがドームするってことは確実にカウコンはあるんでしょうね。
倍率すごくて、可能性は低いけどカウコンに行きたいなあ~
亀ちゃんが見たい~! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページNo.137

今日の中ぺは情報がてんこ盛り~

①カートゥンKAT-TUN3本撮り
格闘技の好きなゆっちは、山本kidさんがやばかったそう!
山本kidさんは来週放送のはずなのに、収録すごくギリギリだね~

②カレンダー撮影の打ち合わせ
お~、もうカレンダーか。
今年は6人のカレンダーだね。
嬉しいなあ~
ゆっち、カレンダー撮影が始まると、今年もラストスパートかって思うんだ。
ってことはやっぱりコンはないのかな从´_υ`从ショボーン

今年のカレンダーは、本人の希望の場所で撮ってもらうってことは、ソロが多いのかな??
6人揃ってるんだから、できれば6人のショットが多いほうがいいんだけど・・・
亀ちゃんはどんな場所を候補に挙げたのかな?
かっこいい亀ちゃんを見せてくださいねぇ~

③今日はKeep the faithのPV撮影

キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆
特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使って、かっこいい映像になったみたい。

ものすっごい楽しみ~
亀ちゃんのビジュはどうですか??
かっこいいですか??
早く見た~い!
いつ解禁になるのかな。
WSチェックしとかないと。

ゆっちから、PV映像は初回限定盤にしか入らないので、お早めにとお達しがありましたよ~。
今日からAmazonでCDの発売も始まりましたね~。
私はフラゲしたいから、店頭でばっちり予約しましたよ☆
ゆっち、そこにはメイキング映像も入ってますか?
せっかくいろんな装置使ったんだから、そんなところも見せてくださいよ~

そうそう、聖ツノ切っちゃったんだ。
さすがにPVにツノはまずかった??
でも雑誌ではツノ聖が見れそうだね。


今は中ぺだけが、亀ちゃんの動向が分かる唯一の情報源だわ。
亀ちゃん不足の中、本当に感謝してます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 10/17 #29

久々に亀ちゃんをテレビで見た~って思ったら、あっという間に終わちゃった。
30分なんて短すぎる(泣)

でも、今回もツボがたくさんあって萌え萌えした~

赤と黒のボーダーのセーターを着た亀ちゃん。
髪型は前髪があまり好みじゃないけど、赤い服を着た亀ちゃんは好きだし、表情とか仕草がやっぱりカワイイ☆

100Qゲスト:美波&片岡鶴太郎

今回は有閑倶楽部SPってことで、OPもいつもとちょっと違いましたね。

まずは美波ちゃんのみご出演。
美波ちゃんってハーフだったんだ。知らなかった。
そういえばじゅんのがフランス語を教えてもらってるって雑誌に書いてたような気が。

フランス語と聞いて、ここぞとばかりにしかも自信ありげにフランス語を披露する亀ちゃん。
あ~かわいい!

「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」
わお、めちゃめちゃカタコト(笑)
テロップも全てカタカナだし(爆)
しかも、灰皿を一つくださいって!?
他に覚えた言葉はなかったの??

美波ちゃんには全く伝わらず(笑)
あれ??って感じで、笑ってから眉をしかめる亀ちゃん。
このときの亀ちゃんほんとに激かわ。

美波ちゃんに教えてもらう亀ちゃん。
美波ちゃんのを聞くと、亀ちゃんが言ったのと全然違うんですけど・・・
ホントにパリで伝わってたのかな??
美波ちゃんの後に続けて言う亀ちゃんがまたラブリー。

美波ちゃんがじゅんのに田口元気?って聞いてるのに、仁君「運動会では棒倒しが」って。
どこからその発想が出てくるんだろう(笑)
亀ちゃんに「違えよ~」って突っ込まれてる~
このやりとりに萌え~

亀ちゃん、じゅんのに気持ちは誰でしたっけ?って聞くと、じゅんのがちょっと照れながら「グランマニエ」って。
で、亀ちゃん大爆笑!
じゅんの完全に亀ちゃんに遊ばれてるよ(笑)
亀ちゃん、グランマニエが気に入ったのね。

美波ちゃんがひまつぶしの箱の話をしている時、亀ちゃん美波ちゃんを見ながら、「うん、うん」って優しくてハスキーな声で相槌。
ぎゃー、この声がたまんない!!
横でこんなふうに言われたら失神しちゃうよ。

ひまつぶしの箱をひつまぶしって言っちゃう亀ちゃんに爆笑。
散々ひまつぶしの箱の話してたのにね(笑)

ひまつぶしの箱を再現!!
誰がするかを決めるのに使ったサイコロ。
亀ちゃんの名前には亀の絵が書いてある~
めちゃカワイイ~あのサイコロほしいな。

1人目たっちゃん「ひまつぶしの箱を潰す」
最初からひどいの引いたね。
上田が書いたって皆から攻められるたっちゃん。
亀ちゃんにもかわいそうじゃんって言われちゃった。
でも違うよ~って必死で否定してるたっちゃんがカワイイ☆
その後ろで素知らぬ顔してる仁君。
結局犯人は仁君って判明(笑)

2人目美波ちゃん「スタッフ(お父さん)を笑わせる」
じゅんのから「入り口出口田口です」を伝授してもらってる~。
美波ちゃんがお父さんをツンツンってして呼んでるのを再現してかわいいって言う亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが可愛いよ☆

3人目じゅんの
サイコロを持ってゆっちが略してって言うと、亀ちゃんと聖「ジュン」って。
亀ちゃん、ノリノリだね。

お題は「引いた人は席を離れる」

ナイスチョイス!!
すごいわ~、じゅんの空気読めるじゃん(ヒドイ)

亀「100Q進めてるから」

美「いい距離感ですね。」

拒否されるじゅんの、凹んでるよ。
ちょっとかわいそうかも。

「だから一番いいタイミングで戻ってきて」って手で招く振りしながら、いたずらっ子な悪い表情で言う亀ちゃんに爆笑!
しかも、聖「そのタイミングが最悪だったらスタジオから出てもらう」って。
2人ともじゅんのいじるの好きだね~
でも、じゅんのが戻ってきたときの2人の表情はすごく優しいのよね~。
年下3人組みの関係好きだわ~

美波ちゃんが撮って来たグランマニエの写真見て、亀ちゃん「グランマニエかっこいいなあ」って
グランマニエやったね!!亀ちゃんに褒められたよ☆
亀ちゃんもしかしてちょっとグランマニエやってみたいの??

ハーフ&ハーフ
後ろでお尻ふりふりしながら並んでる亀ちゃんが可愛すぎる!!
振り込め詐欺にあったことのある人って質問で、亀ちゃん美波ちゃんにあるの?あるの?って興味津々。
美波ちゃんの話を聞いて、亀ちゃん「それを勉強して今度のドラマに活かしてって」意味が分かんないよ(笑)
仁君「何でやねん」って亀ちゃんにツッコミ。
亀ちゃんに突っ込んでくれたことも関西弁使ってくれたことも嬉しいわ!!

ご褒美を食べる美波ちゃんに「これで栄養つけてドラマ頑張れるね」ってじゅんの。
しらじらしいって突っ込まれた~
それを見て亀ちゃん大爆笑!!
ホントカワイイね。

鶴太郎さん登場!!
あのソファーに4人はきついでしょ。
4人ともめっちゃ狭そうにしてたよ。

歌笑で共演したことをすっかり忘れちゃった亀ちゃん。
鶴太郎「亀ちゃん忘れた?」って。
お~鶴太郎さんが亀ちゃん呼びした~。
なんか嬉しいね。
映像見てそうだ・・・って思い出したみたいだけど、皆に攻められて申し訳なさそうな感じのお顔。
私も忘れてたけどね(笑)

仁君「5人全員覚えてましたけど、亀梨だけ忘れてました」突っ込んだら、亀ちゃん「絶対お前もだろ」ってめっちゃ笑いながら言って、仁君へにゃ~って笑ってる!!
何!?この可愛らしい、仲良しなやりとり!
こんな楽しそうに話す2人見れて萌まくりだわ~

美波ちゃんが痴漢撃退法を実演したり、股間蹴りしているのを見て、亀ちゃんびくついて硬直してるよ(笑)

ボクシングするたっちゃん、めちゃめちゃかっこいいね!!
もうライセンス取っちゃいなよ。
アイドルでボクサーの資格あるってかっこいいじゃん!
褒められて上機嫌なたっちゃん。
本当にボクシング好きなんだね☆

亀ちゃん、美波ちゃんに一番辛かった仕事は田口と絡んでる時ですかって聞いちゃったよ(笑)
美波ちゃん笑いをこらえるのがしんどいですって。
そしたら「いいことですよね、笑いながら仕事できるって」ってたっちゃんがポジティブな発言でまとめちゃったよ~
珍しい~、ボクシング褒められたのがよっぽど嬉しくてテンション上がっちゃった??

disc 上木彩矢
じゅんの、ここでも絡みづらいって言われてるよ(笑)
この人キャラ濃いいね。
2人ともたじたじだよ。
シュンとなってる2人が可愛かった。

今回の亀ちゃん、リラックスした感じですごく笑顔で楽しそうだった!!
ちょっとだけど亀ちゃんを補給できて幸せ~

ところで、HPの1時間限定ってなかったね。
もしかしてもう終わっちゃった??
3回しかやってないんだけど・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんのエプロン姿☆

今日発売のTVガイドとザ・テレビジョン。
どちらも表紙は関ジャニで、KAT-TUNとしてはカツカツの1ページ

でもこの1ページに萌えたわ~

【TVガイド PRESS NEWS】大きなお口を開けて真希ちゃんが作った料理を食べる亀ちゃん。
エプロンの紐が肩からずり落ちそうになってるけど、そんなのお構いなしに嬉しそうに食べる亀ちゃん、可愛い~

「レタスと一緒に食べて」と紹介されてる亀ちゃんの料理。
シンプルだけど、ヘルシーでおいしそう(o^o^o)

亀ちゃんとたっちゃんのエプロン姿に激しく萌~

亀ちゃんが料理を作る様子を覗き込むメンバーもいいわあ!
しかも一緒に手伝うなんて、メンバー愛だわ!

亀ちゃんのアシスタントたっちゃん。
でも料理できないから何もしないたっちゃん。
アシスタントになってませーん(笑)

汗だくになってチャーハンを作る亀ちゃん。
なんて素敵なんでしょう\(~o~)/
サプリでも料理するシーンあったけど、亀ちゃんが料理する姿、相当好きなのよね。

亀ちゃんが悪戦苦闘しながら作った料理を、ジャッジする仁君と聖。
「カメのはフツ~にうめぇ。昼に出てきたら嬉しい」と高評価。
あ~亀ちゃんの料理が食べれて、うらやましい。
一口ちょうだい!!


【ザ・テレビジョン 愛カツ】
亀ちゃんとたっちゃんが手を洗ってるだけなのに可愛いい☆

亀ちゃんが野菜を鍋に入れようとした時に、たっちゃんが亀ちゃんの横にあるものを取ろうとして密着してて、キュン。

亀「野菜切って」
竜「オレ、野菜切れない」
って何!?このあまりにもラブリーなやりとり!
乙女組みが並んでるだけでも萌~なのに、もうこんなやりとりされたら、倒れそうだよ。

一列に並んでお手伝いをするメンバーもいい光景だわ~

そして、仁君と聖、夢中になって食べすぎ(笑)
美味しかったんだろうね!

4コマcartoon
この4コマ目は本当なんですか??
亀ちゃんが仁君の箸を使ったって。
ほんとに仁君がこんなこと言ってたら、めちゃめちゃ萌なんですけど~
間接キスだ~
亀ちゃんもよく箸舐めるけど、これも舐めちゃった??
ぜひここもOAしてほしいわ。

このOAめちゃめちゃ楽しみ~
堀北真希ちゃんと亀ちゃんのトークもすごく楽しみ!
野ブタで共演してるから、2人とも気兼ねなくしゃべれるだろうしね。
TVガイドで10/31・11/7OAって書いてあったから、2週に渡って放送されるのかな。


さあ今日はカツカツ!
週一回だけど亀ちゃんが見れるってやっぱり嬉しい!!
水曜の夜が今は一番の楽しみ☆
今日は有閑メンバーがゲストだね。
現場の裏話とか聞けるかな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 第一話

昨日の有閑倶楽部、すごく面白かった!!

原作を知らないから比較できないけど、だからこそドラマとして楽しめました☆

仁君演じる魅録は制作発表でも仁君が言ってたけど、一番普通の男の子。
でも、アクションシーンは迫力もあってすごくかっこいいし、早季に犬の名前を聞かれたのに、自分の名前をどもりながら言うへたれなところや、最後あっさりさようならって言われて、ウルウルする姿など魅力満載!!
早季の家の前で一晩中待ってる魅録にもキュンとした♪

仁君、とても素敵な魅録を演じてたと思います。
これからますます楽しみになった!

そして、じゅんの演じるグランマニエ。
もうね、はまり役すぎて最初から爆笑しっぱなし!!
あそこまでナルシストを演じられるのがすごい☆
下痢してお尻押さえてすごい顔をするグランマニエ。
ナルなのにその顔はダメでしょって突っ込みながらも、やっぱり爆笑!
グランマニエ好きだわ~♪

ヨコ演じる清四郎。
こちらは、普段のヨコとかけ離れてて(失礼)そこがまた面白くてやっぱり笑ってしまった。

このドラマ、それぞれのキャラが魅力的で、これからどういう風になっていくのか楽しみで仕方ないわ!


でも一つ注文をつけるなら主題歌。
ある意味一番楽しみにしてたのに、演技してるところで流れるから、セリフとかぶってあまり聞こえない!
ほとんど番宣のときと変わらなくてすごく残念。
初回だったからかな。
次回からはちゃんと流してほしいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

予約してきた~&J-OneRecords

早速、仕事帰りにCDとDVD予約してきました☆

CDは3パターン、DVDは内容が同じみたいなので限定版の予約完了♪

後は11月21日を待つだけ~

J-OneRecordsにも詳細がアップされてます!!

■【New Single】Keep the faith 2007年11月21日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」
 主題歌Keep the faith
 作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
 Keep the faith
 作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
 Keep the faith
 作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


■【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売

【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> 
JABA-5029~5030 ¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> 
JABA-5031~5032 ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

今日はホントKAT-TUNデイですね。
朝から有閑倶楽部の番宣で、仁君とじゅんのがずっと出てるし、CDだけでなくDVDまで発売が決まるし~

亀不足だったのに、一気にテンション急上昇しました!!

特にDVDがすごく楽しみ♪
このコンのオーラスに入れなかったので、参戦した方のレポを見ました。
亀ちゃん、テンションがすごく高かったみたいだし、僕街で亀ちゃんが歌えなかったのを仁君がフォローしてたそうで、ぜひともその時の様子を入れてほしいわ。

ただ、発売日がちょっと・・・

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CD・DVD発売決定!!【追記】

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


シングル「Keep the faith 」
DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 」
11月21日同時発売ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(CHERRYさんお知らせありがとう)

CDは3パターン
・初回限定盤:DVDつき
※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

・通常盤/初回限定仕様
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

・通常盤
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります


DVDは2パターン
・ブックタイプ・ジャケット仕様
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。

・スタンダード・ジャケット仕様


もうめちゃめちゃ嬉しいよ☆
DVDにMCまでついちゃってるよ!!
ドームでの亀ちゃんのハイテンションぶりが見れるよ☆
これで、CDのDVDにメイキング映像が付いてればいうことなしなんだけどな!!
タワーレコード・新星堂のHPで予約開始されてます!

タワーレコード KAT-TUN
新星堂 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

想像(BlogPet)

きょうかめたんは、らんで着メロっぽい想像したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

中丸のページNo.135

ゆっち、ありがとう~!!

今日の中ぺで、振り付けとレコーディングしたってO(≧∇≦)O イエイ!!

レコーディングしたってことは、もうCD発売確定ですよね!!
発表も時間の問題ですね☆
曲を聴く感じでは激しい踊りかな。
亀ちゃんの腰振りいただけるかな。
PVはどんな感じかな。
音楽番組にも出るよね。
あ~ホント楽しみだ♪

いつもいつも早い情報に感謝です!!
ゆっち大好き~

ゆっち、踊ってたらツアーしたくなったでしょ!
むずむずしてきたでしょ!
私も相当コンに行きたくなってるのよ。
さあ、今すぐ社長に掛け合って、ツアーを決行してください☆

オーディションでゆっちが自分のこと、中の下って言ってくれてよかった!
それがきっかけで、ジャニーズに入れて、KAT-TUNにいてくれるんだものね。

ところで、聖はまだツノが生えてるの??
もしかして、PVとかCDのジャケ写もツノが生えたままするの??
ツノが生えてる人と金髪がいるグループのCD・・・
大丈夫なのか!?
ジャニーズって分かるのか??

でも、そんな面白いグループKAT-TUNが大好きだ!!


有閑倶楽部のWS全部見ました!!
じゅんの、キャラ濃すぎ~。
あの髪であの笑顔で、入り口出口田口ですって言われたら笑ってしまうよ。
しかも繰り返しすぎ!!
明日のズームで、新ネタを披露してくれるのか??

仁君、最初ちょっと緊張してたね。
でも、一言一言丁寧に話してる印象を受けたよ!

いよいよ明日からだね~
今日本屋に行ったら、有閑倶楽部DX①~③が売ってたよ。
ドラマ出演者6人の帯が付いてた!
結局私は原作読んでないんだけど、今回は読まないでドラマとして楽しもうと思ってます。

明日のWSで生出演するみたいだから、明日も要録画だね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部制作発表!

やっと有閑倶楽部の制作発表がありましたね。
今日ズームでやるって知ってから、土日のWSチェックしてたけど、結局昨日行われたみたいですね。

WSは5時台のズームしかまだ見れてません。
少しだけ会見の様子が出てたけど、和やかな雰囲気だった!
どんな会見になるか、ちょっと心配してたんだけどね、全然大丈夫でしたね☆
7時台の分は夜チェックします!!
じゅんのが入り口出口田口をやっていたそうで、うん、楽しみ。
会見でそんなことが言えるじゅんのがすごいわ。


スポーツ新聞は報知を買ってきました。
仁君、大人になったって書かれていましたね。
笑顔で冗談も交えながら話してたみたいですね。
成長した仁君のドラマ、しっかりと見たいと思います!!

そして、主題歌「keep the faith」
ロックテイストで勢いある曲だなあと思ってたけど、作詞作曲が氷室京介だと分かってビックリ!!
こんな大物のアーティストに曲作ってもらって、発売しないってことはないよね。
おそらく発売するだろうから、発表までおとなしく待っておきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム

おしゃれイズムめっちゃ面白かった!!

仁君の自宅公開。
仁君の生活が垣間見えて嬉しいね。
あ~亀ちゃんのお部屋も公開して欲しい!

締め付けられるのが嫌って言いながら手で場所を示す仁君。
そんなところもかわいいね。

ポスターは、ちょっとビックリしたけど、なんか仁君らしいなあ。

欲しいものが土地って!?
あまり23歳ぐらいの人が言わないと思うんだけど・・・
う~ん、仁君って奥が深いわ。

小さい頃から仁君キュートだったんだね。
Myojoやドラマを見せられてすごく嫌がってる仁君が可愛いわ。
あのドラマ前にウタワラでも出てたね。
それにしても、入所して2週間でドラマってすごいわ。

たっちゃんからのPファイルでやめて欲しいことに、仁君KAT-TUNって!?
おい、帰ってきたばっかりだからって、思いっきり突っ込んでしまったわ!!

たっちゃんからの情報でジャイアニズムなのはやめて欲しいと。
コンサートで、仁君がメンバーのメイク道具を借りるっていうのは、雑誌にも載ってたね。
お寿司のネタをかっぱ巻きに入れ替えて、じゅんのが知らずに食べたって話で爆笑したわ!
結局じゅんのが被害受けてるのね(笑)
でも仁君もお肉でやられたみたいだし、皆でこんなことしあってるんだろうね。
うん、楽しそうでいいわ!!

横山君からの情報っていって、急に鎖骨を触る上田さん!
ナイス、ヘタレでかわいい仁君が見れたわ☆
仁君、ちょっと涙目になってた。
立って逃げる仁君がラブリーすぎるわ♪

あ~、今日の仁君可愛かった!!
この番組最高だわ☆
亀ちゃんが出たときも、可愛い亀ちゃんをいっぱい映してくれたし♪
ってことで、今からその時の亀ちゃんを見てきます!!

昨日、亀ちゃんが見れないって凹んでたけど、今日おしゃれイズム見て浮上したわ!!
明日は制作発表もあるだろうし、しばらくは有閑倶楽部を思う存分楽しみます☆


今日の少クラのテーマがチームで、タキツバがゲストに出てたんだけど、ゆっちがタキツバに2人の場合けんかしたらどうするんですかって聞いたの。
タッキーからKAT-TUNはって聞かれたから、ゆっちは「赤西と上田がよくけんかしてて、大体僕が仲裁に入ります」って。
やっぱりゆっちがけんかを止めてくれるんだね。
亀ちゃん・聖の年下組みからは突っ込まれて、いじられて、けんかが起こったら仲裁して。
ゆっち、本当にご苦労様です!
ゆっちがKAT-TUNにいてくれて本当によかったよ。
ゆっちがいなかったら、ばらばらになってそうだもんね。
大変だと思うけど、KAT-TUNのフォローヨロシクね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部の番宣

今日の有閑倶楽部徹底ガイド。
今夜放送のドリームアゲインがほとんどで、有閑倶楽部ではインタビューとかもなく、ちょっと残念。
でも仁君とじゅんのの紹介で、今年のコンサートのVTRが流れて嬉しかった!!
特にじゅんのの紹介のときにMCで話す亀ちゃんの声が聞こえてそれだけでテンションが上がったわ☆
見所の時に、流れる主題歌が結構長くて、どうしても歌に集中しちゃうんだよね。
早く歌だけが聴きたい。

仁君がけんかをするシーンを見て、ごくせんを思い出してしまったわ。

じゅんのの薔薇風呂は何度見ても笑ってしまう~

いよいよドラマ始まるね。
かっこいい仁君と、ちょっと笑ってしまいそうなグランマニエじゅんのが見れるのはすごく楽しみ!!


続きは、今の想いを書いてみました。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関西でも発見!&中丸のページ

全国で貼られているリップのポスター。
神戸でも発見しました!
でも、もぎたてのポスターはなかった(>_<)
どこか違う駅とかに貼ってるかな?

それにしても、ここの駅のポスター、画鋲で留めてた上に、ケースとかにも入ってなくてむき出しになってたよ。
もうちょっと大切に扱って~

20071012182404



今日の中ぺ。
なんかすごいほのぼのしてるね~
誤字を修正しないとどんな文になるか実験って!?

なんか若干無理のある間違え方だな(笑)

そんな中でもちゃんとお仕事情報かいてくれてありがとうね!
non-noの撮影をしたみたいなので要チェックですね☆
美容院に行ったみたいだから、ゆっちの新しい髪型楽しみ!!

あ、聖

頭から2本ツノが生えてるよ・・・



え??頭からツノ??
それは髪型がってこと?
聖、今度はどんな髪型にしたの~
ちょっと怖いけど見てみたい!!

さっきカラオケベスト100で青春アミーゴのPVが流れてた~
なんかすでに懐かしい映像だわ!
久しぶりに野ブタでも見ようかな☆


今日有閑倶楽部の制作発表なかったね。
明日あるのかな?
明日は午後からドラマPRもあるし忙しくなりそうだね!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部制作発表!

ズームの10月15日予告のエンタのコーナーに

・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・


とあります!!

やっと制作発表されるんだね☆
よかった!このまま制作発表なしでドラマかと思ったよ。

15日のズームは録画しておきましょう!!

月曜日に出るってことは、今日制作発表行われるのかな?
夕方のニュースもチェックしたほうがよさそうだね!

さて、新曲発売の発表はあるのでしょうか??? 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。