*All archives* |  *Admin*



2007年版 DREAM BOYS 終了

ついに2007年版 DREAM BOYSが全公演終了しましたね。
今日の亀ちゃんは、アクロもばっちり決まって、すごく美しかったそうですね。
それにハルカでは、亀ちゃんが聖のほっぺにチューしたり、出演者とお客さん全員が三本締をしたりと、感動的な最後だったようで、ほっとしました。
できればそこに居たかったけど、無事終わって何よりです。

毎日、観劇された方のレポを拝見することで、亀ちゃんの様子が分かって楽しい一ヶ月でしたが、明日からそれがなくなると思うとすごく寂しいです。

今日は家で、舞台の成功を祈りながら、ドリボズのDVDを見ていました。
今まで何度も見たけど、今回のドリボを見てからまた改めて見たら、色々思うところがありました。

前回から一年半経って、亀ちゃん、本当に身も心も成長したと思います。
DVDの亀ちゃんは、すごく細くて、座長としてもまだちょっと余裕がないところがあったと思います。
でも今回は、いい具合に筋肉がついて、体つきが大人の男性らしくなったし、お芝居も上手くなっていて、座長として舞台の上で輝いていました。
そんな素敵な亀ちゃんを観る事ができて良かったです。
先日、VTR撮影があったみたいなので、ぜひとも今の亀ちゃんをDVDにして残してほしいと思います。

最後に

 亀梨和也様

一ヶ月間、お疲れ様でした。
今、安堵感と達成感でいっぱいだと思います。

今回帝国劇場で、立派に座長を務めるあなたを観る事ができて、すごく幸せでした。
光輝くあなたを見て、ずっと付いていこうと思いました。

今回キャスティングや構成も変わって、戸惑ったり、悩んだりしたこともあったと思います。
公演の途中でアクシデントがあり、毎日無事に公演が終わるよう祈っていました。
観劇する私達が、考え直さなければいけないこともありました。
3月公演する時には、今回の舞台を振り返った上で、色々な課題が出てくると思いますが、一段と素敵になったあなたに会えることを楽しみにしています。
今日は、ゆっくりと休んでくださいね。

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台を見せていただき、とても感謝しています。
また来年、進化したDREAM BOYSに会える事を心待ちにしています。

平成19年9月30日  ☆なおっち☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

特急田中3号のDVDに亀ちゃん

いよいよ千秋楽が始まりましたね。
ラストの亀ちゃんはどんな感じなんでしょう。
最高にキラキラ輝いてるんでしょうね。
千秋楽が終わってから、最後に亀ちゃんにメッセージを書きたいと思うので、今は特急田中3号のDVDについて書きます!

特典映像に亀ちゃんが出ているって事でお買い上げしたんだけど、結構長く映ってたし、亀ちゃん可愛かったから嬉しい。

この時、おそらく今までで一番太っている時の貴重な亀ちゃんの映像。

うちのホープですって聖に紹介されて、テレながらなんだよお前って言う亀ちゃんが可愛い。

撮影の合間の亀ちゃんは、聖の時計に興味津々だったり、ポロシャツの裾を上げてお腹を出してたから、聖が触ろうとするとやめてって感じで、聖の手を払ってたりと、ここでも相変わらず仲がよくて楽しそうだった。

打ち合わせの時や、モニターを見る亀ちゃんはやっぱり真剣なお顔だったけど、それ以外はゲスト出演ってことで、気負いすることもなく、ぽわ~んとした亀ちゃんが愛らしいわ。

インタビューもすごく長かった!!

鉄道に興味はあるかって聞かれて、興味はないですってきっぱり言い切っちゃう亀ちゃん〈笑)
面白いな~ってフォローはしてたけど。

野球に関してマニアな亀ちゃん。
背番号の何番は誰って言えたし、松井選手とかの物真似もしたって言う亀ちゃん。
ぜひやってほしかったわ~
出待ちして、写真撮ったりしてって語ってる亀ちゃんがすごくラブリー。

見所で特急亀田3号って言う亀ちゃん。
自分で言ってふふふってウケて、聖に突っ込まれてって、ありがちなパターンだけどやっぱり可愛いわ。

最後の写真撮影で、カメラマンが田中君って言ったら、亀ちゃんも田中君って繰り返してた。
最後まで和やかな雰囲気で、亀ちゃんも聖も楽しそうだったなあ。

それから聖のクランプアップの時、先にアップした5人が駆けつけてくれたから、聖すごく嬉しそうで、挨拶の時もちょっとうるうるしてた!

聖、素敵なドラマに出会えてよかったね☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 屋良朝幸-3-&ステージフォト

屋良っちがドリボズメッセージ更新してくれましたね。
急に更新のスピードがアップして、ちょっとビックリ!

DREAM BOYSに出て色々感じたし、自分に足らない部分を発見できたみたいですね。
具体的には何か教えてくれないので分からないけど、今回屋良っちが入ることで、よりスキルアップした舞台になったと思うよ。

昨日の聖ドリボズメッセージに対して、お尻を触る行為、千秋楽まで必ず続けるって書いてますね。なかなか屋良っちもSだね〈笑)
聖、今日も触られたんだろうね。亀ちゃんからも触られた??

それから亀ちゃんの楽屋の入り口に連絡先を書いたメモを放置したらしいけど、亀ちゃん気付いたのかな?
ってか、まだ連絡先交換してなかったんだ。
亀ちゃん、メモ捨てないで、連絡してあげてね。

今日屋良っちが更新してくれたってことは、明日亀ちゃん更新してくれるかな?
千秋楽が終わってから、その時の気持ちのメッセージ送ってくれるのかもしれないね。
楽しみに待ってるからね!!

とうとう明日を残すのみとなりましたね。
本当は千秋楽に入れなくても、帝劇に行って亀ちゃんを感じたいけど、さすがに東京には行けないので、家で出演者全員が最高の笑顔で終われるよう祈っていたいと思います。


それでは、今更ですが、ステージフォト〈第3弾まで)の感想を少し書きたいと思います。

1枚500円だけど、写真が大きいから見ごたえもあるし、どの写真の亀ちゃんもかっこいい!!

アクロをするときの写真。
真剣な目が本当に素敵で、闘志がみなぎっている表情にぞくぞくするわ。

そんな闘志満々の表情をすると思えば、No.38のアヒル口やピンクパーカーを着たときの可愛い写真や、No.40の切なそうな表情、ショータイムで歌っている楽しそうな表情の写真があって、本当に色んな表情をするなあと改めて思いました。

そして忘れちゃいけない、聖との写真。
このドリボズを見て、ますます亀ちゃんと聖のコンビが大好きになりました。
No.69最後の挨拶の写真
すごく優しそうな目で聖を見る亀ちゃんにキュンとなるわ。

そして、No.78の聖にチューを迫られている写真。
この写真、亀ちゃん背中しか映ってないんだけど、すごく好きなの。
20070929211649.jpg

聖を押している亀ちゃんの手がめっちゃかわいい。
聖がチューをしようと亀ちゃんを引き寄せてるんだけど、亀ちゃんがこんなとこでしちゃだめだよって抵抗しているようにしか見えない(痛い妄想だわ)
このときの亀ちゃん、どんな顔してるのかな?
チューされる亀ちゃんの表情が写った写真がすごくほしいわ。

第4弾の写真も欲しかったな。
チケットもっている人しか買えないみたいだから、ネット販売もないのかな。

ところでジャニショの写真はいつから販売されるのかな?
こんだけ買ってまだ欲しいのかって感じですが、素敵な亀ちゃんの写真はいくらでも欲しくなる~。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Top Stage、Look at Star、オリスタ

雑誌のことを書く前に一言。

イノッチ&瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます
会社から帰って、芸能ニュースを見てビックリしました☆

ずっと交際しているのは知っていたけど、とうとう結婚するんですね。
これからも末永くお幸せに


では舞台雑誌の感想から。

〈Top Stage〉
P12~16 DREAM BOYS stage report
P12 映画撮影のフライング直後のライトを浴びて前を見据えている亀ちゃん。
凛々しくて、すごいオーラーを感じるわ。

P13 ボクシングの試合で、辛い顔をしている亀ちゃん。う~痛そう。
アクロで逆さになる技の写真。一度この下で見てみたかった。
ポールダンスで、腰をくいっとしているポーズが萌え。ナイスショット!!

P14,15 ジュニアの写真もたくさん載っていますね。
ラストシーンの写真、やっぱりビバリさんの衣装が相当目立ってる〈笑)

P16 ソロ曲を歌う亀ちゃんの写真、手でおへそが隠れてるのがちょっと残念。

観劇した時、最後の挨拶で手を上げた後、深々とお辞儀をする亀ちゃんが、すごくかっこよくて、立派に座長をしている亀ちゃんを見て泣きそうになりました。

〈Look at Star〉
P10~15 写真がたくさんあって見ごたえあり!!
壁走りの後、腰にハーネスを付けて、横回転している時の写真。
Tシャツが捲くれて、チラッと見えるお腹が好き。

P12の台宙で飛んでいる瞬間の写真。
こんな写真、中々見れないよ。

聖のジムの上で遊ぶ亀ちゃんの写真。
この設定がいまいち理解できなかったけど、このときの亀ちゃんすごく可愛いんだよね。

P15のピンクパーカーの写真で、胸に手を当ててる亀ちゃんの仕草がかわいい。

あ~写真見たら、また舞台を思い出して、亀ちゃんに会いたくなる(泣)

いよいよ、後2日になりましたね。
千秋楽の亀ちゃんはどんだけ輝いているのかな。
私は見れないけど、多分最高の笑顔をしてくれるんだろうね。


オリスタをちょこっと。
CM SPECIALにKAT-TUNのドコモCMが紹介されています。
KAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に旬。未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいないだろう
と書いてくれています。

こんな風に褒めてくれていて、ありがたいですね。
オリスタは、いつもいい写真が多くて、文章も好印象ですごく好きです。
これからもKAT-TUNをよろしくお願いしますね。

オフショットの亀ちゃんが可愛いわ!!

特急田中3号のDVD紹介のページに亀ちゃんも載っていますね。
このDVD買うか迷ったんだけど、特典映像に亀ちゃんが出ていて、聖と楽しそうにしているところも映っているそうなので、購入してしまいました〈笑)
日曜に届く予定なんだけど、どんな亀ちゃんが見れるか楽しみ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 田中聖-2-

昨日、爆風天使 亀梨和也様からメッセージが届いた!!って思ったら、今日は聖からもメッセージを頂戴しました☆
今回は早い更新ですねえ。
もう掲載期間が迫ってきたから急いで更新してくれたのかな。

聖、カメにお尻触られたって!?
なんてうらやましい~!!
ふふふ、亀ちゃんおしりかじり虫って言いながら、聖のお尻お触りしてるのかな。
スキンシップが好きな亀ちゃんが笑いながら、聖のお尻触っている姿を想像すると萌え萌え~になるわ!!

聖、お触り禁止って!?
せっかく亀ちゃんが触ってくれるのにもったいない☆
何なら変わってくれてもいいのに(笑)
亀ちゃんが楽しんでるんだから、禁止しないで~(ひどっ)

町田君にダンス誉めてもらえて良かったね。
聖のダンス、どんどんかっこよくなってるよ。
これからもシャカシャカ踊ってください。
アドレスまで交換したようで。
シャイボーイの聖にしては珍しく、すぐに交換できたんだね!

小さい子からの手紙も多くて嬉しいって言う聖。
聖は見かけ怖いけど、ホントは笑顔が素敵な優しい人だから小さい子からも好かれるの分かるよ。
聖の子供を見るときの優しくて穏やかな目がすごく好きなんだよね。
ちいさい子からしたら、聖は本当に優しくて強い仮面ラ○ダーなのかもしれないね。

男の子が早くから筋肉つけちゃうと身長の成長が止まるのか。
へ~、知らなかった。
止まっちゃうから大きくなってからにしなって言う聖が、やっぱり男らしくて優しいなと思うよ。

もう後3日になっちゃって、寂しいけど、最後まで頑張って!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 9/26 #26

今週は沖縄ロケ未公開SPだったけど思ったより、未公開映像が少なくて、ちょっと残念。

それでもツボは結構あったので、未公開映像を中心に感想を書こうと思います。

無理にテンションを上げる男たち
放送の時にやたらテンション高いなと思ったら、無理やり上げてたんだ。
テンションが下がった時の、ヒュ~ンって効果音が面白い!

車の中で暇をつぶす男たち
①ボイパ〈放送済み)

②しりとり
ゆっち、亀ちゃんに向かって極力面白い単語でって。
亀ちゃんに面白さを求めても・・・
亀ちゃん、メンバーをちらちら見ながら、ちょっと唇舐めて、「ギリギリス」って。
う~ん、亀ちゃんがギリギリになっています〈笑)
言った後に、一人だけふふって笑いながら、メンバーにどう?って感じで目で訴えるも、ゆっちに「つまらないや」って言われて、自分でハハハって笑う亀ちゃん。
亀ちゃん、つまらないけど可愛いからOKよ〈笑)

③ドラマ
この雰囲気の中で、さらりとセリフを言う聖、さすがだわ。
そして、大笑いするKAT-TUNのサクラことじゅんの、ホントうるさ~い!
でもこのやりとりに大笑いしてしまった☆

マグロになりきる男
ゆっちどうした!?動きが可愛いぞ!
スシ王子に出るからってマグロにならなくても・・・
密かにじゅんのがお前なんかってスシ王子の真似してたのがツボだわ。
仁君~、ちょっとはゆっちの相手してあげて〈笑)

てるてる坊主作り
ぼろぼろすぎるよ~。
これじゃ全くご利益なさそう。
案の定天候ひどくなってるし。
亀ちゃんはどんなの作ったのかな?

バギーで遊ぶKAT-TUN。
撤収って言って、胸にサングラスをかける亀ちゃんの仕草に萌え~
そのままバギーに乗って帰る亀ちゃんの後姿がかっこいい!!

聖、たっちゃん、ゆっち3人で一台に乗ろうとしてるんだけど、危ないなあ。
でもすごく楽しそう!
やべー緊張してきたとか、手を振っていってきま~すって言っているたっちゃんかわいい。

所さん、わがままな息子たちでゴメンナサイ。
責任は俺にあるんだぞって言いながらも、暖かくメンバーを見守ってくれてる所さんに感謝!!

ディナーパーティー
上手いしか言わないKAT-TUN。
グルメレポーターの仕事をするにはまだまだ修行が必要だね。
スタッフから上手い以外の表現をしてくれって言われたって聖が言った瞬間、うんめえ~ってハモル年長組がいいわ~!

カミナリ見て興奮する最年長ゆっち。
ゆっち、テンション高いな~
ゆっちを指差して、KAT-TUNで一番最年長ですって、楽しそうに笑いながら所さんに言う亀ちゃんがかわいいな。

夜のKAT-TUN。
ベッドでエクササイズする乙女組みが何度見てもかわいい。
私もこれから毎日亀梨流エクササイズをやってみよう☆

怖い話をする亀ちゃん。
真っ暗で、姿は見えないけど、亀ちゃんのかすれた声がヤバイわ。

可愛い、可愛い女の子ってかわいいを2回続けて言う亀ちゃんが可愛いわ。
亀ちゃんの言葉が穏やか過ぎて全然怖くないよ。

でも、タイミングよく光ったカミナリに、パニックになるKAT-TUN!
真っ暗な中、亀ちゃんメンバーの腕にしがみついてるのかなとか想像すると萌え萌えだわ♪

マジもうやめよって言ってる仁君がヘタレでいいわ~

ところで寝起きはどうなったの?
楽しみにしてたんだけどな。
ビジュアル系KAT-TUNに寝起きの青ひげはNGなの?
う~、布団を握って、ちょっとごろごろしながら、目をこすって起きる亀ちゃんが見たかった。

2日目
ソーキそばを食べる前に、カメラ目線でニッて笑って「いただきます」する亀ちゃんが激かわ!!

2人に分かれて観光
じゅんの、なんでそんなにアームレスリングやりたいの??
亀ちゃんは嫌だったみたいで却下になったけど。

じゅんのに電話する仁君・ゆっち。
話してる途中で電話切って楽しんでるよ〈笑)
しかもじゅんの最初、切られた事に気付かず、電波がって・・・
メンバーがじゅんのをからかうの分かる気もするなあ〈爆)
テレビ電話ではさすがに気付いて怒ってたけどね。

そんなやりとりに全く気付かず、横でちまって小さくなって寝てる亀ちゃんが可愛くて、愛しくて、連れ去りたい。
でもちょっとは気付いて、仁君・ゆっちと話してほしかったな。

着メロで遊ぶ聖・たっちゃん
2人でムラサキ歌ってるのが微笑ましいわ。
でも飽きて寝ちゃったけど〈笑)

カメラを覗き込んでるゆっちと仁君が可愛いぞ。

変な遊びをする男たちってことで、もう放送された、マネキンに向かってシュールな遊びをする亀ちゃんとじゅんのがまた放送されたけど、できれば違うことしている2人を写して~

色んなところで発見されるゆっち。
メンバーに愛されてるね~

海に入るゆっちを一人残して立ち去る仁君。
亀ちゃんといい、仁君といい、どSだね~


もう一つのコーナ 屋形船

みんなで企画を考えてって言う指令が出されて話し合うメンバー。

仁君案、同年代の人とディスカッションって年齢は何歳までOKですか??
ギャルじゃないとダメ?
ギャルじゃないけど参加させて~

ゆっち、オセロ・神経衰弱って地味すぎるでしょ。
ってか、君たち考えるきあるの??
ひたすら食べてるだけじゃないですか~
あ~、こんなグダグダKAT-TUNがどうしようもなく好きだ!!

ゆっち、オレ田口不得意だもんって〈爆笑)
またさらっとキッツ~イ一言言ってるよ!!
亀ちゃん噴き出してるし、じゅんのちょっと泣きそうだよ〈笑)

聖~食べてばっかりで一言も発言してないんですけど・・・

じゅんの焼きイモって、焼きイモの番組なんて嫌だ~
全員・・・またいや~な空気になっちゃったね。

それぞれが考えた新企画発表。
色々な職業の人のところに行きたいっていう亀ちゃん。
今後の仕事にも役に立ちそうだしいいんじゃないかな。
いろんなことを吸収したいって気持ちの強い、亀ちゃんらしい企画だね。

聖、それは何の企画ですか??

屋形船ももう少し放送してほしかったな。
ちょっと30分に詰めすぎな感じだよね。

それから放送終了後のHP
これだけ!?って思ってしまった。
トランプ大会のKAT-TUNが映像で見たかったな。
KAT-TUNの壁紙かなってちょっと期待したけど、イルカだったね。

さあ、これからどんな企画が出てくるんでしょうね。
歌っているKAT-TUNも宜しく!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 亀梨和也-2-

亀ちゃんからのメッセージ第2弾が届きましたね。

亀ちゃんの楽屋着の写真載せてくれてるんだけど笑えるわ~
すごい達筆な字で「爆音天使 亀梨和也降臨」って(爆笑)
これを着てる亀ちゃんを想像すると面白すぎる!!
ぜひ着ている時の写真も何かに載せてほしいなあ。


光一君やMAのメンバーが来てくれて、結構緊張したって。
そうだね、大先輩だから、緊張しちゃうよね。
そんな緊張した亀ちゃん見たかったな。

けど、メンバーや先輩後輩が来てくれると嬉しい
メンバーや先輩後輩が来た時に、観劇された方のレポを拝見すると、亀ちゃんテンション上がってたみたいだし、いい刺激になるよね。
私が見たときは、誰も来なかったから、そんな亀ちゃん見れなかったけど、いろいろな方のレポ読んで、楽しそうな亀ちゃんを想像しました。

後4日、最後まで頑張れ!!


Top StageとLook at Starにドリボズ舞台レポが載っていました!!
いい写真がたくさんあったので、また後で詳しく感想書きます 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌等

仁君の露出ラッシュが始まりましたね。
第一弾はもちろんテレビ誌。

〈TVガイド〉
さすがTVガイド。
アイドル誌にも負けない、仁君のグラビア!
ごっそり知り隊のクッション抱いてる仁君が可愛い。
今日行った本屋には、関東版置いてなかったんだけど、関東版の表紙見たいから探してみようかな。

バイブルフォト集の仁君。
美しいですね~
花の上に寝転ぶ仁君、花に囲まれる仁君。どれも素敵です。

仁君オンパレードの中、PRESS NEWSにカツカツのdiscコーナーの小さい写真が出てます。
ゲストは徳永英明さんで亀ちゃんとたっちゃんがMC。
亀ちゃん、徳永さんの曲でリアル失恋を思い出したって。
その話聞いたたっちゃんがそこまでの恋愛はしたことがないと驚くほどなの~。
どんな話をするのかドキドキだわ。

〈ザ・テレビジョン〉
秋ドラマイケメン天国で、仁君がどーんと一番最初に出てます。
次のページには、最強御曹司トリオってことでじゅんのとヨコの写真もちょこっと出てます。
片ひざ立てた仁君、かっこいいです。

先週から始まったKAT-TUNの連載、愛カツ。
あなたはどっち派?キメキメorキャワッ
う~ん難しい質問だわ。
・・・しばし考えてみた。
ダメだわ、決めれなかった〈笑)
亀ちゃんは両方備えているのが、魅力なのよ~

ふにゃーってなってる亀ちゃん激かわ。
テンションが上がると自分のギャグに自分が一番ウケて自滅するカワイイ一面も
ってコメントに爆笑&納得!!
気に入ったら何度も繰り返して、自分で大笑いする亀ちゃんがすごく可愛いのよね。
ドリボでもそんな亀ちゃんが炸裂だったわ!!
ところでフラフープはどうなったんでしょうか?

〈TV station〉
DREAM BOYS観劇ルポで1ページ
たくさん写真が載ってるけど、どれも小さくてちょっと残念。


今日のドリボズ、VTR撮影が行われたそうですね。
DVDになるのかな。
楽しみに待っていよっと☆

今日の中ぺで、気になる言葉が・・・
ボイトレしてきた&衣装合わせしたって!?
色々期待しちゃうんですけど。
早く嬉しい情報をくださ~い!!

ステージフォト第4弾発売開始!
まだ発売されるとは思っていました。
でもチケットがない私には見ることも、買う事も出来ません〈涙)
ぜひともネット販売よろしくお願いします。
今回は混合もあるようですね。
この前31枚買ったけど、新しいのが出たら欲しいよ~。

さあもうすぐカツカツだ。
HPが見れるまで起きていられるかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 24日1部感想

幸せだった連休から、一夜明けて昨日から普通に仕事。
現実に引き戻されてすごく寂しいけど、3月また亀ちゃんに会うために、しっかり稼がないと。
今度はもう少し入る公演数増やしたいなあ。
年末ぐらいにお知らせが来て、諭吉を総動員させることになるのかな。

昨日は、光一君とMAの町田君と米花君が来てたみたいですね。
亀ちゃん緊張しただろうね。
私は結局ゲストに会えなかったな。
前の日はゆっちで、今日は光一君。
惜しいなあ。

では24日の感想です。
昨日書くつもりだったけど、途中で消えて、力尽きて断念。
もうあと公演も少ししかないから、ネタバレになっても隠さなくてもいいかなとも思ったけど長くなりそうなので、続きからどうぞ。
今回はアドリブとかツボが中心です。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL U - 22 & カツカツHP

カツカツのHPにまた新しいコーナーが出来ています。
題して、放送後一時間限定マル秘情報

毎週放送終了後、1時間限定で番組HPに裏話を大公開しちゃいます!
KAT-TUNメンバーのことはもちろん、収録裏話など内容は様々。
さらに、この幻のページから番組オリジナルの壁紙も無料ダウンロード出来ちゃいますよ!
毎週放送後のHPもチェックして下さいね!
(お父さんBlogより)

う~ん、また夜寝るのが遅くなるよ。
それでなくても明日は面白そうだからリピしたかったのに。
メンバーの寝室&寝起きが見れるみたいだし☆

でもマル秘エピとかが載るなら見たいし・・・
その前に一時間だけって、アクセス集中して見れない可能性とかもあり?
終わったら即効パソコン開いてみよう。


さて、今日のカツマニュはたっちゃん。
今回はポンポンって名前で登場。
可愛いじゃないか。
これからポンポンって読んだらいいの!?

温暖化を心配するポンポン。
マジメに語ってくれています。
そうだね、一人一人の心がけが大事だね。

そしてポンポンお得意の俳句

・・・


えっと、ポンポン欲求不満なの!?
女の子に体当たりしてどうする(笑)
ホント面白いなあ。

でも今回文章簡単すぎない??


ところで亀ちゃん、ドリボズメッセはいつ書いてくれるのかな?
もう終わっちゃうぞ~。
亀ちゃんからの愛のメールがほしい。


昨日のドリボズレポ、今日中にはアップしたいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Hay!Say!JUMPがデビュー!?

私が昨日亀ちゃんを見て楽しんでいる間に、ジャニーズから新ユニットがデビューするっていうニュースが流れてたんですね。

新グループ「Hey! Say! JUMP」
その中に岡本、伊野尾、中島、山田、知念、森本の「Hey!Say!7」と藪、高木、伊野尾、八乙女、有岡の高校生5人は「Hey! Say! BEST」という年代別2ユニットが分かれているとのこと。

11月のフジテレビ系「ワールドカップバレーボール中継」のジャニーズ4代目サポーターに就任。中継テーマ曲「Ultra Music Power」で11月14日にCDデビューする。12月22日には、東京ドームでの初単独ライブも決まったみたい。

今日のスポーツ新聞とかをまとめてみたんだけど???の連続だわ。
これは期間限定とかじゃなくて、これからずっとこのグループでやっていくってことだよね。
じゃあYa-Ya-yahはどうなるんだろう?
藪と光はかけもち?
たまに冠盤組見てるけど、それもなくなるのかな?
ジャニーさんもよく分からないことさせるよね。
ファンの方も相当複雑だろうね。
KAT-TUNが分裂してデビューとかになってたら、私だって大反乱起こしていたと思うし。

ジャニ歴が短い私にとっては、ジャニーズの仕組みがいまいちまだ理解できないわ。
これからどうなっていくのか見守ろうと思います。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~☆

今日で今回のドリボを見るのは最後でした。
本当に夢のような3時間だったな。
かっこいい亀、アクロする時の真剣な亀、すぐ前を通ったきれいな顔の亀、アドリブでおバカな事してる亀などなど、色んな亀ちゃんを堪能してきました。
今日は明日も会社だし、今日は4時半起きで眠いので、明日にでもゆっくりレポしたいと思います。

ステージフォト、結局亀ソロ30枚+聖の写真に写っている亀ちゃんの背中のショットを買っちゃいました。
やっぱり厳選できなかった(笑)
もうどれもかっこよくて、キラキラでいい写真ばっかりだった。
20070925000734.jpg


亀ちゃん、今日も2公演お疲れ様。
もう少しで千秋楽だね。
ここまで来たら最後まで突っ走ってね!!

ではおやすみなさい~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24日1部終了!

今日の亀ちゃんも元気いっぱい!
アドリブもたくさんあった。
試合前の登場で目の前通った!
しかも私のちょっと前でフード取ってくれたから、亀ちゃんの綺麗な顔がまじかで見れて大興奮だった!
すごく細くて、でも筋肉は程よく付いてて、一瞬だったけどメロメロになった!
縦回転で1回転の時に引っ掛かって、そのまま舞台に戻っちゃった。
でも、その後のアクロはばっちり成功!

桟橋で今日は伊勢海老を持って登場!
ここにいる人は、全員伊勢海老だって。
亀ちゃんが双眼鏡覗くふりして「何見てんのかな、毛穴?」って言った後、「鼻の穴じゃない」って屋良っちが言うとご自由にって亀ちゃんがちょっと上向いて鼻の穴広げてた(笑)

公園のシーンでピンクブル着た屋良っちが反復飛びしてて、ちょっと転けたんだけど、それがツボにはまったのか、亀ちゃんずっと反復飛びって言ってた。

天国のシーンでワイフを取られるって言う聖におまえでいいって甘くてやさしい声で言って、聖を抱き締める亀ちゃん。
聖が俺もおまえがいいって言ってギュッてだきしめると亀ちゃん照れて、こんな展開になるなんてって言ってた。このやりとりがかわいくてかわいくて萌萌だった!
その後中国人風にしゃべってたんだけど、このままじゃいつまでも終わらないからってお芝居始めてた。

最後の挨拶では屋良っちがMAから一人抜けてって言ったら、聖もKAT-TUNから一人抜けてって言ったから、当然亀ちゃんも笑いながらKAT-TUNから一人抜けてって言ったら屋良っちに頭はたかれてた。その亀ちゃんがまた可愛くて。
それから途中で言葉が出なくなった亀ちゃんを見て、聖が頭かかえてた(笑)
ほかにも色々あるけど、充電なくなりそうだからまた家で書きます!

鴨南せいろ食べました!

20070924122906
今日のお楽しみ第一弾
亀ちゃんが食べたっていう鴨南せいろ食べました
ちょっと早めに着いたから、お店の前で待ってたら早めに開けてくれた
ドリボのポスターがあったからその前の席に座っちゃった(笑)
鴨南せいろちょっと濃い味だったけど、おいしかった
それにしてもこの店商売上手だわ!
メニューのところに亀梨君が食べたって書いてあるし、亀ちゃんと聖の対談でお蕎麦の話してたときの雑誌の記事を載せてた(笑)

いってきまーす♪

今から今月2度目の東京に行ってきます
朝4時半起きで眠いけど、楽しみでテンション
亀ちゃん待っててねぇ~

いよいよ明日だ~!!

いよいよ明日、2回目のドリボズを見てきます!!
2回目でもやっぱりドキドキする~
今日の2部でゆっちが見に来てるみたいですね☆
う~ん、おしい。
1公演遅く来てくれたら見れたのに・・・
ちょっと残念。

でも、誰も来なくても亀ちゃんが楽しそうにしてたら、それで満足なんだけどね。
どうか、アドリブいっぱいの元気な亀ちゃんが見れますように。

明日の亀ちゃんの様子を、幕間と公演終了してから出来るだけ更新するつもりです!!

ドリボズも後一週間で終わりですね。
なんか少し寂しいな。
でも、また3月にあるから、その時はもう少し回数行きたいな。


今日KAT-TUNがロケしたり、歌ったりする特番に出てるのに、それを見逃して、わめいている夢を見ちゃった。
明日行くのに、何か忘れていることはないかっていう暗示かな!?
特に出演する番組もないし、忘れ物もないと思うんだけど、もう一度見ておこう。
その夢で、最後歌ってる6人だけ少し見れて、その亀ちゃんがめっちゃかっこよくて、夢の中でまた惚れ直してしまった(笑)
久しぶりに、6人で歌ってるところ見たくなったな。

とりあえず明日は、生の亀ちゃんをしっかり見てこよう!


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 屋良朝幸-2-

ドリボズメッセージが更新されてると思ったら、屋良っちだった(笑)
あれ、亀ちゃんじゃなかったの?飛んじゃった!?
でも屋良っちが色んな報告してくれたから嬉しい!!

昨日の舞台でも話が出てたみたいだけど、亀、聖、屋良っち、じゅんの、東山さんですっぽん料理に行って、鍋を食べて、生き血を飲んだと報告してくれてます。
みんな生き血2杯も飲んだらしい。
いっぱいパワー出たのかな?

その後4人でカラオケに行って、屋良っちとじゅんのがデュエットしたって!?
わーどんな感じなのか見てみたい~
そしてそれを見てる、亀ちゃんと聖も見たい(笑)

屋良っち、亀ちゃんが付けてるカメブローチに気づいて、シンボルがカメなのか気になっているよう。
サプリの時も、カメピアスしてたし、やっぱりカメ商品が気に入ってるのかな。

亀ちゃん、今度の更新の時にその答え教えてね!!

聖、無事屋良っちとメルアド交換したんだね。良かったね。
屋良っちへ・・・愛しのチャンプよりって、可愛いなあ。

屋良っちが、亀の楽屋の前にも置いといたら連絡くれるかしらって書いてあるので、亀ちゃん、メモがあったらちゃんと連絡してあげてね!

次は亀ちゃんが更新してくれるかな。
さて連載が終わるまでに何回更新してくれるんだろう・・・

今日も無事終わったみたいですね。
とうとう後8日。始まったらあっという間だね。
最後まで頑張ってね!

今日はネイルケアとカラーしてきた!!
前回東京行く前にもしたんだけど、もう汚くなってたし、違う色にしたかったから行ってきちゃった。
指なんて亀ちゃんから見えるわけないけど、やっぱり少しでもおしゃれしたいからね。
あ~テンション上がる!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ

昨日雑誌の感想とか書くつもりだったけど、あまりの睡魔に負けて寝てしまいました。

そうそう、亀ちゃん達、一昨日じゅんのと東山さんと一緒にすっぽん料理食べに行って、東山さん以外のメンバーでカラオケに行ったみたいだね
じゅんの、最後サムライラブアタック歌ったみたい。
あの金髪で歌ったのか(笑)
その時のじゅんのも見たいけど他の3人のうざそうな顔も見たい!

ではMyojo

SEXY&COOLな方程式 KAT-TUN

最初からこの仁君!
この写真はやばいです☆
薄いブルーの中に、遠くを見つめて佇む仁君。
おへそもポーズも写真の色もパーフェクトです!!

次のページに亀ちゃん。
最初に仁君を見てしまったから、ちょっと物足りないかな。
でもこの気だるそうな表情はすごくいい!!

コメント横の写真。
地面に寝転がって、ちょっと痛そう(笑)
でもこのポーズ中々良いわ☆

亀ちゃん、初対面の人からよく「クールそう」って言われるけど、実際は意外と熱い男だよって。
そうだね、先輩からもよくクールかと思ったけど、意外と可愛いって言われてるよね。
KYなヤツを見たら引くって言う亀ちゃん。
亀ちゃんもMCとかの時に、燃えすぎて突っ走るから、若干KYになってる時があるけど、その時の亀ちゃんは楽しそうで可愛いから引かないよ(笑)
そんな、何に対しても熱い亀ちゃん好きだな!

甘ささの仁君の足の裏が妙にかわいい!
今回仁君のいい写真が多いね☆

ポポロ

亀ちゃんの前髪が長すぎて、私の大好きな目が隠れちゃうから、もう少し切ってほしいな。
あまり萌な写真もないし、ちょっと残念。
亀ちゃんは、鴨せいろにそばつゆをちょっとたらすのね。
了解!今度行ったとき亀梨スペシャルで食べてみよう!!
スープや栄養ドリンクにハブ粉入れて、体調に気を付けて、最後までドリボ頑張ってね!


お父さんにパソコン捕られて、途中から携帯で書いてるから時間がかかる(>_<)
自分専用のパソコン買おうかな…
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ステージフォト第3弾!!

J-WEBにて、本日よりステージフォト第3弾発売開始とのお知らせが!!
全部で100種類以上、各500円☆
毎週亀、聖、屋良っちの写真が10枚ずつ発売されてるけど、今回も10枚なら全部で90枚のはず。
あれ、残りの10枚は何?
もしかして混合とかもあったりするのかな?
全部買ったら15,000円以上。
厳選できるかな。多分無理だろうな(笑)

まだ千秋楽までに増えるだろうね。
でも今度増えても買いにいけない(泣)
ネット販売あるかな。
って、、また出たら買う気満々です(笑)

さあ、亀ちゃんに会うまで後数日だ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 9/19 #25

今回のカツカツも面白かった!!

亀ちゃん、ビジュが良くて、ノースリーブから出ている腕が逞しくて萌え~

100Qゲスト:柳原可奈子

もうね、終始亀ちゃんが楽しそうで、やたらテンション高くて、ブチャ笑顔が愛しくて、笑ってる亀ちゃんを見て、私もずっとニコニコしてました。

ホント亀ちゃん、お笑い大好きだね。
芸人が来たら、素の亀ちゃんがいっぱい見れるからすごく嬉しい!!

亀ちゃん、僕は大好きですって、めっちゃアピール!
でも、聖に「何で僕だけ好きみたいな言いかたするんですか」ってつっこまれて、エへヘって笑ってる亀ちゃんが可愛い。

じゅんの、ゲスト紹介で、物まねしてるけど微妙に似ててウケタ(笑)
でもそのじゅんのを、冷やかな目で見てる仁君を見て、もっとウケタ(爆笑)

可奈子ちゃんが、店員さんのキャラをやると、うぜえ~ってピョンピョン跳びながら、めっちゃ喜んでる亀ちゃんが激かわ。

第一印象がさわやかっていう可奈子ちゃん。
KAT-TUNの第一印象に、さわやかって言葉が出てくるなんて思わなかった(笑)
可奈子ちゃんがいい匂いがするスタジオって言ってるけど、どんな匂いなの?
亀ちゃんの隣で匂いたい(痛)

今日暑くねぇ~って言う亀ちゃんに、私がいるからってなんて自虐ネタ。
慌てて、違う違うって手を振ってる亀ちゃんが可愛い。

KAT-TUNにしてほしいことで、みんなで一緒にショップ店員コントを。
亀ちゃん、見たいって声大きすぎ(笑)
誰かお客さん役って言った瞬間、手を上げる亀ちゃん、めっちゃ早いしテンション高!!
そんなにやりたいの?こういうシチュエーション系好きだねぇ。
俺超うれしいんだけどの、チョ~の声が裏返ってる(笑)
そんな可愛い亀ちゃんが見れて、私チョ~嬉しいんだけど~v(。・ω・。)ィェィ♪

亀ちゃん、普段買い物してる時もこんな感じなのかな。
入荷日が気になるの?買う時はトータルコーディネートで?
なんかリアルな亀ちゃんが見れてドキドキした!
唇ペロッて舐めてる亀ちゃんに萌え~
口パカッて開けて、手を叩きながら、足ばたばたして笑ってる亀ちゃんラブリーすぎる。
結局最後押し切られて、お買い上げしてるし(笑)

可奈子ちゃんのフラレ話で、亀ちゃんのじゃ~おやすみって言葉にキュン!
亀ちゃんにじゃ~おやすみって言われてみたい☆
この話聞いてしんみりしているメンバー。
でも私は、可奈子ちゃんの話し方が面白くて笑っちゃった(ゴメンネ)

家族全員全裸ってどんな家なんだろう(笑)

電話がほっぺで切れるっていう話を聞いて、上を向いて笑ってる亀ちゃん。
ホント楽しそうだね。

ゆっち「太っていて」ってまた失言を!
時々さらっときついこと言うよね。
そしてやっぱりみんなからツッコミされる。
気をつけようね、ゆっち。

体育座りしている、ちんまりコンパクト亀。
もうめちゃくちゃ可愛いんですけど。
そのまま持って帰って、飾っておきたい(怖)

ピラティスのコーナー
ベッド壊したり、白目をむいたり、映ってないって言って足下げたりしている可奈子ちゃんに爆笑。
エクササイズして、あ~ってうなってる仁君にドキッ☆
それにしてもこの先生怖!!
「全裸のほうがいい、己を知れるから
って(爆笑)
めっちゃ毒舌だけど面白いわ~
でも習うのは怖くて嫌かも。

メガネ外すたっちゃんに私も「ウオー」って叫びました!!
亀ちゃんがメガネ外す姿も見たかった。
拳上げて、うお~って叫ぶ亀ちゃんがお茶目で可愛い。

総武線のネタでも爆笑する亀ちゃん。
可奈子ちゃんも、こんなに笑ってもらったら、気持ち良いだろうね☆

今後のコントの中でKAT-TUNって出るのかな。
気になってチェックしそう。
コントで出たら親に紹介するって言う聖に、婚約発表の時はこのVが使われるねって言う可奈子ちゃん。
聖、タジタジ。聖も芸人には敵わないね(笑)


KT-TUN VS リア・仁 バドミントン対決

リアちゃんのレオタード姿が見れるっていうことで、異様にはりきるメンバー。
仁君が、久しぶりにはたから5人見たけどうざいって!
確かに、みんな力みすぎてうざいわ(笑)

聖、ラケット投げちゃダメだぞ~。早速たっちゃんと仲間割れしてるし。
亀ちゃんと仁君の勝負。1発目は亀ちゃんの勝ち!
点入れられた後、お前らに負けたくないって言う仁君。
亀ちゃんに入れられたのが、そんなに悔しかったの??(笑)

ここでKAT-TUNの力を見せないで、どこで見せるんだよって言う聖に、ライブとかで見せてくださいって言うゆっち。
ゆっち冷静だね。
でもKAT-TUNの力は、やっぱりライブで見せて~

そんな冷静なゆっち、また例の姑息な技を!
これ結構使えるみたいだね。

モザイクが薄くなった写真を見るメンバーが、ホントお子ちゃまな男の子だわ。

たっちゃん、バドミントンあんまり上手くないね。
空振りしたたっちゃんのお尻を、ラケットでペチって叩いてる亀ちゃんに萌え~

最後どちらかが一点取ったほうが勝ちって時に、失敗したらまずいってリアちゃんにやらせようとする仁君、ヘタレだな~
亀ちゃんと仁君が打ち合いしている姿にキュン。
結局、聖がミスってKTTUNの負け。
君たち、負けてばっかりだね。何の勝負なら勝てるんだろう(苦笑)

今回のPV見てから、前回のPVの踊りちょっと出来るって言う亀ちゃん。
ほっぺをぷくって膨らませているだけでも可愛いのに、しゃがんで立ちながら振り返る仕草。
もうどんだけかわいさアピールしてるの!?
もう可愛すぎて参るわ_| ̄|○


今週のお見送り当番 じゅんの
舌のコケの説明をしているじゅんのを残して帰る可奈子ちゃん。
結局また残されちゃったね。でもじゅんのはそういう役回りだから仕方ないよ(笑)


亀ちゃんの楽しそうな姿が、いっぱい見れて幸せ~
来週の未公開映像も楽しみ!!


ドル誌の感想はまた明日。
あ、前半ドル誌の感想書いてない。
今更だから多分書かないだろうな。

でも今日発売の写真より、前半ドル誌のほうが好きな写真が多いな。
POTATOの亀ちゃんと聖のラブラブな写真を毎日見て、萌え萌えしてます。

ポポロのスター逆質問で亀ちゃん、コンサートでは何をして欲しい?っ読者に聞いてるんだけど、それはコンサートするから参考にしたいってこと?
期待していいんですか~?

それにしてもポポロの亀ちゃん、前髪長くて、目が見えない〈泣〉
もうちょっと前髪切って欲しいな。




拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS MESSAGE 田中聖-1-

今日のドリボに、金髪じゅんのが来たそうですね。
相当目立ってたみたい。そりゃあの髪型だから目立つわ~

亀ちゃん、桟橋のところでじゅんのに絡んだけど、笑いが止まらなくなっちゃったそうで(笑)
あ~そんな亀ちゃん見たかったな。相当可愛いんだろうね。
田口とは絡まないって言ってた2人だけど、結局絡んだんだ。
でも、ショータイムで一人舞台に残したりと、いじってたみたいだけど(笑)

あとはゆっちだけだね。ゆっちが最後だとは思わなかった。
いつ来るのかな?24日に来てくれないかな。

それから聖のドリボズメッセージ更新されましたね。
亀ちゃんの楽屋からは、某ロックがひたすら爆音ですって、亀ちゃん何聞いてるのかな。
聖のお前は小泉前首相かってツッコミに笑ってしまった。

聖は噛みまくりで、屋良っちも時々噛んで、亀ちゃんは歌詞間違えてって、ダメじゃん(笑)
でもやっぱり生だからそんなこともあるよね。
それが楽しかったりもするし!!
事故さえなければ全然OKさ☆

聖、亀ちゃんに梅干差し入れしちゃダメだよ!!
亀ちゃん、何でそこにいるんだろうって梅干に言っちゃうから(笑)
まあ、亀ちゃんが梅干嫌いなの知ってると思うけど。
それにしてもすごい量だね。そんなにどうしたんだろう。

聖、衣装が破れるほど筋トレしてるの!?
ちょっとやりすぎ・・・
まあがっしりしてる聖、すごくかっこよくて好きだけど。

まだ、屋良っちに携帯番号とメルアド言ってなかったの!?
シャイボーイだなぁ。

カツカツのこと書こうと思ったけど、長くなりそうなので一旦送信! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL-T - 22

今、J-WEB見たら聖のマニュがUPされてた~

ニュルニュルと登場の聖。

ドリボズ休演なので、KAT-TUNとお仕事。
って、キャー、聖が亀ちゃんの名言ロクーンって言葉使った~
メンバーがこの言葉使うと、妙に萌える~
さすが亀ちゃんLOVEの聖は、亀ちゃんの言葉覚えてるのね(勝手に妄想)
ロクーンの仕事楽しかったんだね。なんか嬉しいね。

じゅんのの金髪、まだ見慣れないらしい。まあそうだろうね。
私も何度見ても笑ってしまう(爆)

今日は仕事早めに終わったみたいで、ワインセラー買ったりしてリフレッシュできたみたいですね。
亀ちゃんもリフレッシュしたかな?

聖、最近はD誌でも言ってたけど、ソフトロック目指してるんだ。
で、ソフトロックってどんなの?
なんとなく分かるような、分からないような(笑)

聖、首痛くしたって大丈夫なの!?大事に至らなければ良いけど・・・
明日からまた毎日公演で、大変だと思うけど、頑張って!!
千秋楽まで、毎日舞台の成功を祈って、エールを送ります。
24日は、観劇するので、しっかりこの目でみんなの勇姿を見たいと思います!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&中ぺ

ザ・テレビジョン 9・22~9・28
今週から新連載のKAT-TUNのページ
愛はKAT-TUN
このネーミングは如何なものでしょう・・・
じゅんの並みのダジャレ!?

内容としては
「週刊フォトライブラリー カートゥンKAT-TUN追っかけまくり連載」

カツカツに密着してリポートするコーナなんだね。
第1回目は人気コーナー特集
見たことのある写真が多いような気もするけど〈笑)
DAT-TUNのところで、カッケ~って目を見開いて、お口パカッて開けてる亀ちゃんめちゃラブリー♪

仁君の楽しそうな写真が多いね。
特に4コマのゆっちにちょっかい出してる仁君、めちゃ可愛いよ。
バイオリン弾いてるたっちゃんかっこいい。
弾いてるとこ見たかったな☆

来週のカツカツ、屋形船と未公開映像がめっちゃ楽しみだ~

有閑倶楽部の出演者の写真がやっと出てきましたね。(じゅんのまだ金髪じゃないね)


テレビガイド 9・22~9・28

秋ドラマ恋めく関係図に有閑倶楽部のことが、PRESS NEWSにベストジーニスト授賞式の写真が載っています。

足をピコって上げて、嬉しそうな顔で話している亀ちゃん可愛い♪
すごく嬉しそうで、ホント受賞できてよかったねって言いたくなるわ☆
改めて、亀ちゃんおめでとう!!

来週はなんてったって赤西仁!表紙は2パターン。超予想外グラビアなどなど仁君特集です。
必見ですね~

仁君、おしゃれイズムに出るみたいですね。
おしゃれイズムHPの、今後のラインナップに書いてあります。
これから色んな番組に出そうですね!!
日テレの番組は要チェック☆

中ぺで、6人で打ち合わせしたって!?
何の打ち合わせですか??
この時期だったら、ドラマの主題歌の打ち合わせ?(勝手に主題歌はKAT-TUNと決めている)
それとも月曜にコンサートしたいって書いてたし、もしかしてコンサートしちゃう?
もうCD出して、年末年始コンサートしちゃえ!!
予定空けとくよ~

それにしても3週間ぶりにみんなで集まったんだ。
それぞれ忙しいもんね。
3週間ぶりに集まったら、じゅんのが金髪になってたと。
そりゃみんな大笑いだろうね。
亀ちゃんが、舞台で思い出して笑うのも無理はない(笑)

宣伝部長ゆっち、朗報待ってるよ☆
そうそうドリボも見に行ってあげてね!
亀ちゃん、待ってるみたいだから♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ズームインでキャスト紹介&明日のカツカツ

聖のカツマニュ、まだアップされてませんね。
舞台が忙しいから仕方ないですね。

今日も公演無事終わったようですね。お疲れ様です☆
明日は休演日なので、出演者の皆さんもちょっとゆっくり出来ると良いですね。
少しでもリフレッシュして、また20日から千秋楽まで頑張ってください!!

会社から帰って、ズーム見ました。
仁君が、サングラス咥えている姿、すごく様になっていましたね。
仁君のかっこいい魅録も期待してるよ!

そしてじゅんの、インパクト強すぎ(爆笑)
ナルをイメージして、流し目に投げキッス!!
すごく似合ってるんだけど、やっぱり爆笑してしまった。(ゴメンネ)
でもじゅんの、いい味出してると思うよ☆
じゅんのの美童が、どんなふうになるか楽しみだわ♪


花君も今日で終わり。
このドラマ大好きだったから、ちょっと寂しいな。
斗真すごく可愛いし、最後は男らしくてかっこ良かった!!
女装姿には笑っちゃったわ♪
そうそう、今日このドラマの途中で、KAT-TUNのドコモCMが流れた~。
急に出たからビックリした☆
なんだか得した気分だわ!

明日はカツカツ!!
柳原さんと亀ちゃんのコント楽しみ~

 ※追記

日テレの番組表に
100Qゲスト)柳原可奈子コーナーゲスト)リア・ディゾン
【番組内容】
柳原可奈子 マル秘学生時代 お宝映像&彼との生活 亀梨と爆笑ネタ披露 リア・ディゾン赤面!! レオタード
【詳細】
100Q バドミントン

と書いてあります。

わ~いバドミントンしてるメンバーが見れる!!
これはカットしちゃダメだよね☆
バドミントンが見たいっていう意見が多かったのかな。
真剣に戦ってる亀ちゃんに、今から萌え萌えです♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部のキャスト発表!!金髪じゅんの☆

有閑倶楽部のキャストがやっと発表されましたね。

松竹梅魅録:赤西仁
菊正宗清四郎:横山裕
美童グランマニエ:田口淳之介
剣菱悠理:美波
黄桜可憐:鈴木えみ
白鹿野梨子:香椎由宇

ちょっと前から噂にはなっていましたが、正式に発表されてよかったですね。

じゅんの、ヨコ、ドラマ出演おめでとう☆

2人とも今年は2回目の連ドラだね。すご~い!!
もうドラマが始まるまであまり日がないし、これから番宣とかも増えて、3人とも忙しくなるけど頑張ってね♪

それにしてもじゅんの、めっちゃ金髪!!
まだズームは見てないけど、報知の写真見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
写真で見たら、似合ってるし王子様風でかっこいいけど、KAT-TUNのメンバーと一緒にいるじゅんのを思い出したらちょっと笑っちゃう☆
配役を聞いて、自ら進んで金髪にして、青色のコンタクトもはめているみたい。
すごく気合入ってるね。ドラマ楽しみ。
NEC_0040.jpg


この3人の組み合わせってほとんどないから、どうなるかもわくわくするね。
仁君とヨコが団結して、じゅんのをいじってそうな気がする(笑)
現場風景とか映してほしいね。

ところで主題歌はKAT-TUNなのかな?
もしかして帝劇トリオに対抗して、「有閑トリオ」と名づけて、3人で歌ったりして!?
歌番組で歌い踊るKAT-TUNが見たいので、KAT-TUNでお願いします。

有閑倶楽部のHP、まだ仁君以外のキャストは書かれてないけど、BBSができたね。
有閑倶楽部

さあ、これから番宣やTV誌など露出が増えてFANも忙しくなるけど、楽しみですね。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

予想(BlogPet)

きょうかめたんはうに開始するはずだったの。
でも、らんでおじさんっぽい予想したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

カツカツHP&少クラプレミアムHP

今日もドリボ無事終了したみたいですね。
明日夜公演が終わったら、一日休みだから少しはゆっくりできるといいね。(仕事入ってるのかな?)

少クラプレミアムのHPにステージリポート DREAM BOYSとあります。
少クラプレミアム

少クラプレミアムステージリポート、いつも良いところを映してくれるし、映像も迫力があるから楽しみ!インタビューとかもあるのかな?


カツカツのHPに「お父さんBLOG」が出来ました。
番組によく登場する原田さんのBLOGです。
番組制作現場の裏側や、ワタクシのプライベートなどなど、OAでは伝わらない、「カートゥンKAT-TUN」の魅力を皆さんにお伝え出来ればと思っております。
それでは、宜しくお願いします!

カートゥンKAT-TUN

現場のメンバーの様子とかも書いてくれそうですね。
ぜひわちゃわちゃしているメンバーの裏話を宜しくです。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東山さんの日記にドリボズ&亀ちゃんから・・・ 【追記あり】

J-WEBの東山さんの日記に「昨日はDREAM BOYS観て参りました。
後輩たち、頑張っていますね!善き刺激を受けて帰ってきました。」とあります。
東山さんから、こんな風に言ってもらえるのうれしいですね。
公演中も東山さん、亀ちゃん達のアドリブにものってくれてたみたいだし、とても優しい先輩ですね。
亀ちゃん達、緊張してたみたいだけど、来てもらえてよかったね!


今日の昼公演で、最後の挨拶の時に亀ちゃんから、フライング前などに、衣装や体に触れないようにとお願いがあったそうですね。

亀ちゃん、こんなこと言わないといけなくて、すごく辛いだろうし、勇気がいたと思う。

舞台を見る上で、やっぱりマナーは守らないと。
出演者が近くに来たら、触りたくなる気持ちも分かるけど、絶対にやっちゃダメなこと。
まして先日あんなアクシデントがあったから、アクロの前は亀ちゃん、相当集中してると思う。
触れられたりしたら、集中できないし、ちょっとでもタイミングがずれたら、もっと大変な事故になるかもしれない。
それにマナーが守れない人がいて、危険と判断されたら、客席から登場する演出がなくなるかもしれないし。
そんなことになったら、見てる側も寂しいし、出演者も相当辛いと思う。

私達はマナーを守った上で、楽しく観劇する事が、出演者のパワーにもなると思う。

もう二度と、亀ちゃんにこんな辛いことを言わせたくないなあ。

亀ちゃん、2部では気持ちよく演技できた?

舞台に関わる全ての人が気持ちよく、千秋楽を迎えられることを願っています。

亀ちゃん、これからもまだしばらく公演続くけど、頑張って!!


今日2部にはたっちゃんが来たみたいですね。
すごくかわいかったそうで。見たかったな。


今日は今度着ていく服を考えてました。
D誌で、亀ちゃんが白や生成りのワンピースをさらっと着てる感じが好きって言ってて、そんな感じのワンピがあったからそれに決めました。
その服に合うアクセが欲しくて、今日買いに行ったら、可愛いのが見つかったので、速攻買いました。
服も考えたし、後は来週美容院に行ってこようと思います。



【追記】

J-WEBに今日からステージフォト第2弾発売開始とあります。
日曜日に増えていくのかな?
亀ちゃんの写真は今回10枚増えたみたいなんだけど、次行く時には全部で30枚になってる!?
全部買うべきかちょっと悩むわ~
でも写真見たら全部買っちゃいそうだわ。
写真だけでいくら使うことになるんだろう・・・



オリスタブログに亀梨&田中出演の舞台に潜入!! とあります。
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

9/5本番直前の通し稽古の取材をしたそうです。
フライングで飛んでくる亀梨くんが真上にきて、あんなに間近で、しかも迫力満点のパフォーマンスに圧倒されっぱなしだったとのこと。
オリスタ編集部の方も相当興奮したらしく、このスゴさが誌面から伝わっていたらウレシイんですが……と書いてありました。
オリスタの写真どれも素晴らしくて、写真見ていて、実際見た舞台とリンクしてすごく楽しかった。

9/6(木)に記者会見の取材をする前、山Pと亀ちゃんが「青春アミーゴ」大熱唱していた。
でもこの日は、会見のみで舞台の取材はできなかったので、その写真を掲載できなかったのが悔しくてなりませんっ!
あ~山Pとの写真がないと思ったらこういう事情だったのね。納得!!
6日はテレビ関係者だけしか入れなかったのかな!?
そうだとしたら、修二と彰の写真は残らないね。ちょっと残念。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

サンス・エ・サヴール

8日、ドリボズを見る前に、亀ちゃんがゴチの収録をしたお店「サンス・エ・サヴール」へ行って来ました!!
20070908155008.jpg


結果発表の時「スズキが・・スズキが・・」って非常に可愛く言っていたスズキが食べたかったので、ランチで8,000円コースを注文してしまいました(休日5,000円コースにはスズキがなかったので・・・)
ドリボズを見る前に8,000円て相当贅沢ですが、めったに行くことがないので、思い切りました。

お店の雰囲気もお料理もすばらしかったです。

せっかく行ったのだから、やっぱり収録のコトが聞きたい。
ちょっと恥ずかしかったけど、どこで収録してたのかって聞いちゃいました。
そしたらお店の方はすごく親切に色々教えてくれました。

店の奥にバーがあって、その前に特別に席を設けて収録したそうです。
「今座ってる椅子に、亀梨君座っていましたよ」とか言ってくれました(多分違うだろうけど)

完全に亀ファンってコトがばれたので、もう怖いものなしです(笑)

飲みやすいワインをって注文したら、亀ちゃん達がお土産で持って帰ったワインが出てきました!
すごく爽やかで飲みやすかったです。
亀ちゃんも、家でこのワイン飲んでたのかなと思うと、ちょっとドキドキしちゃいました。

お料理はやっぱり一年前とはメニューも変わっているので、全く同じものはなかったけど、どれもおいしかった☆

一口前菜、柔らかく煮込んだオックステールのゼリー寄せが来て、いよいよ天然スズキ

20070910081415.jpg
天然鱸のプランチャーポワレ 白インゲン豆のピューレ ヴァニラ風味 蜂蜜とミントのヴィネグレットソース オゼイユのサラダ
これがホントに美味しくて。程よい酸味が絶妙でした。
家に帰って、ゴチをチェックしたら、岡村さんがこれの鯛バージョンを食べてました。

20070910081452.jpg
仔羊フィレ肉ののロティー 黒ゴマの香り 根セロリと林檎のピューレ オニオンコンフィーと蕪のタルト仕立て
3種類のソースがあって、私は根セロリと林檎のピューレが一番好きかな。
さっぱりしてるのに甘みがあって、そのバランスが絶品だった。
タルトもすごくサクサクしてて美味しかった。

20070910081615.jpg
ショコラのジュレとキャラメルのガトー フレッシュオレンジのソルベ
オレンジのソルベがすごく美味しくて、口の中がスーってしました。
キャラメルのガトーは亀ちゃんが食べてた抹茶とバニラのガトーと同じ様なデザートだった☆

もうホントどのお料理も見た目もキレイで、すごく美味しくて、「見ておなかが空くってことを知りました」って亀ちゃん言ってたけど、まさしくその通りだなって思った♪

ちなみにあの番組後、お客さん増えたってお店の人言ってた(笑)

収録後、写真も撮ったみたいで見せてもらったけど、亀ちゃんはすぐ帰ったみたいで写真には写ってなかった。

ほんとに素敵なお店で、すごく幸せな時間を過ごせました。
その後に亀ちゃんの舞台だから、めっちゃ贅沢な一日でした。


今度東京に行く時は、亀ちゃんが最近はまってるっていう、鴨せいろを食べたいと思います。

こういう亀ちゃんが食べたものを食べるのも、楽しみの一つなんだよね~!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

oricon style 9/24

今日の公演無事終わったみたいですね。
アクロもキレイに出来ていたみたいで、いつものように元気だったようで。
ほっとしました。
今日18時に無事舞台が終わりますようにって、帝劇がある東の空を見上げてお祈りし、終わった後は、無事に終わったことへの感謝をし、亀ちゃんお疲れ様と言いました。

今日は東山さんも来ていたみたいで、亀ちゃん緊張してたようですね。
緊張している亀ちゃん、観たかったな。


今日のオリスタにドリボズリポートが載っています。

Book in Book DREAM BOYS
1ページ黒ジャケットの亀ちゃん、めっちゃかっこいい。
この衣装亀ちゃんにすごく似合ってる。

次の見開きページには、主なシーンの写真が満載。
どの写真もほんとに素敵。
写真を見ていると、この間見た舞台が鮮明に思い出されます。
ピンクのパーカーを着ている亀ちゃんがラブリーすぎる。
この服を着た亀ちゃんは間違えなくかわいい。
そしてこの唇をムキュッて噛んで、ちょっと恥ずかしそうにしているお顔がやばすぎる。

アミーゴを歌ってる亀ちゃんも、アクロをしようとしている亀ちゃんもほんとにきらきらしていて、写真からも、真剣な様子が手に取るように分かる。

4,5ページは見所が記載されています。
上の写真もいい!!
ユウキの頭に手を置いている亀ちゃんが本当のお兄ちゃんのようで微笑ましいし、聖とキス寸前の写真、亀ちゃん後姿だけだけど、後姿だけでも萌えるわ~

亀梨が、そして田中が、全身を使って表現しているこの舞台は、それこそ日々進化していくに違いない。
亀ちゃんがいつも舞台は生ものだって言っています。
同じことをやっていても、決して同じ舞台にはならない。
そこに舞台をする醍醐味があるのでしょう。
だから例え何があっても、それをバネにして更によい舞台にする。
そして日々進化していく舞台を、お客さんがしっかり見て、感じることが亀ちゃん達にとっては最高のパワーの源になると思います。


P6 ここにビックリ5連発!
1.亀梨和也が14回も空中飛行!
2.亀梨&田中は{DREAM BOYS」皆勤賞!?
3.白熱のバトルシーン!
4.KAT-TUNのメンバーがゲスト出演!?
5.出演者全員で「青春アミーゴ」

KAT-TUNのパネルが現れた時はビックリしたし、大笑いしたわ~
みんなで歌うアミーゴも新鮮だった!

P7 記者会見
Q.飛ぶ時に何か言ってるみたいですが、自分を励ましているんですか?
亀「自分では分からないです。何か言ってました?本当ですか?」
聖「何か呪おうとしてんの?」
亀「誰だかわからないけど取り憑いてんのかも」

何か言ってたかな?気づかなかった。次行った時確認してみよう。
それにしても聖、何か呪おうとしてんのって〈笑)
呪ってどうする〈爆)亀ちゃんも取り憑かれてるって!?
守護霊でも憑いてる?亀ちゃんに憑いてる守護霊様、亀ちゃんをお守りください。

亀ちゃん、前日にキャラクターを変えてくれって言われたんだ!?
すごいな~、キャラクター急に変えてよく当日すんなりできたね。

P8の亀ちゃん、足がすごくスラッとしててキレイ!!
いい表情してるね。立派な座長の顔になってるよ。

亀ちゃん、聖、屋良っち、出演者の皆さん。
明日からまた2公演ずつで、体力的にもきついと思いますが、無事千秋楽を迎えるまで頑張ってください。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
