*All archives* |  *Admin*



oricon style 9/10号

今日発売の月刊ミュージカルを買いに、交通費を使って都会の本屋に行ったのに、「明日発売です」と言われた_| ̄|○
仕方がないから、予約だけして、オリスタを買って帰ってきました。

oricon style 9/10号

P34 ザ少年倶楽部の小さい写真が載っています。

P42 ゆっちインタビュー
そういえば、前にオリスタで、連ドラやりたいって言ってたね。
希望が叶って良かったね。しかも映画デビューまでしちゃうしね。

P43 リップCM 可愛くてポップな3人&クールでセクシーな3人KAT-TUN

このCMの亀ちゃん、髪型が微妙なんだよね。
TVCMでは表情や仕草がかわいいから萌えるんだけど、静止画になると、やっぱりちょっと好みじゃないかな。
セセラのCMでは、ひとり当たり1トンもの水を振りまいたんだ。結構大掛かりな撮影だったんだね。
もぎたてでは3人一緒のショットでお互いダメ出ししてたらしい。でも息のあった楽しそうな感じはすごく伝わってきたよ。

3人ずつに分かれたときも、まったく違うカラーをさらりと出してしまえるのは、個性的な6人が集まりつつ、グループとしてバランスが良いKAT-TUNだからこそだろうと書いてくれています。
こういう風に言ってもらえるのうれしいですね。
個性的なのがKAT-TUNの魅力。
個性的だからこそ、それぞれが色々なカラーを出すことができて、それが混じりあったとき、バランスのいいきれいな色になる。
どんなカラーになるか、ワクワクできる。
そして、これからもそれぞれが個性を磨いて、もっといい色になるだろうね。
そんなKAT-TUNを見守っていきたいな。

P45 聖インタビュー
白虎隊の撮影をしているとき、ひと恋の撮影も同時に行われていて、すごく大変だったと思うけど、がむしゃらに頑張っている聖がすごくかっこよかったよ。
いつも男らしい聖は、ちゃんと武士魂を持っていると思うよ。
これからもかっこいい聖でいてね。

次週予告の欄に密着TV「カートゥンKAT-TUN」とあります。


今日の中ぺに、カツカツの収録後に誕生日のお祝いをしてもらったって書いてあります。
もうすぐゆっちの誕生日だね。
今年はどんな誕生日になるのかな。
素敵な誕生日が迎えられると良いね。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ公演オフィシャルグッズ

ドリボズの公演オフィシャルグッズがJ-NETとJ-WEBにアップされていますね。

DREAM BOYS

【商品内容】

1. パンフレット 2,000円(税込)
2. ポスター (集合/個人:4種類) 各800円(税込)
3. ショッピングバッグ 500円(税込)
4. ポストカードセット (3枚セット) 500円(税込)

とのことです。

あ~またお金が飛んでゆく~。
でも当然亀ちゃんのは全部買いますよ~。

今日は仁君のドラマといい、いろんな情報がありましたね。
そうそう仁君のドラマのHPがもうできていますね。
有閑倶楽部 HP
セレブの設定だからか、めっちゃ星が輝いているHPですね。
どんなドラマになるかドキドキです。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 沖縄ロケ 前編

全国のKAT-TUNFANが待ち望んでいたであろうカツカツ沖縄の旅編。
沖縄ではしゃぐ6人が見れると分かってから、すごく楽しみにしていました。
そんなカツカツ、予想以上に萌え満載で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。CMだけがやたら長く感じちゃいました。

感想、長くなっちゃったので続きからどうぞ!

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部で仁君主演!!

やっと仁君のドラマが決まりましたね!!

KAT-TUNの赤西仁(23)が10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、連続ドラマ単独初主演を飾ることが29日、分かった。(サンケイスポーツ)

秋ドラマの枠が次々と決まる中、KAT-TUNの出演がないのかなと思っていたら仁君主演☆
留学後、初めてのドラマで主演だから、おそらくプレッシャーもあると思うけど、いつもどおり自然体で頑張ってね。
原作読んだことないから一度読んでみようっと。

さあ、秋は亀・聖のドリボに、仁君のドラマと忙しくなりますね。
嬉しいことだわ!!
おそらく主題歌もKAT-TUNですよね。
昨日のカツカツでテンションMAXだったけど、また嬉しいニュースが入ってよかったですね。

カツカツはもう萌え死にするかと思うほど、興奮して見てました。
感想は夜もう一度りぴってから、ゆっくり書きます!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

今日発売のTVガイドとTV LIFEに、ドリボズのことが載っています。

〈TVガイド〉
P21-23 夢追う男たちの大舞台!!
3ショットの写真、3人ともめっちゃかっこいい~
亀ちゃん髪長くなったね~
ビシッと決めた顔とポーズが素敵。
そしてやっぱり手は聖の肩の上に〈笑)

ページをめくると、うわ~上半身裸だ~
亀ちゃんの可愛いチビ乳首と、魅惑のおへそを会社で堂々と見てました〈笑)
最近魅惑のおへそが見える写真が多くて、見るたびの興奮してます♪
この亀ちゃん素敵だわ~
体つきががっしりして、男らしくなったからドキドキしちゃうわ(*^_^*)
亀ちゃん自身も鏡を見て「体つきが男っぽくなったなぁ」と驚いているんだね。
前回の体重が49㌔ってのも、かなりびっくりだわΣ(゚∀゚*)
確かに前はすごく薄くて、折れちゃいそうだったもんね。
今は体重が増えて、がっしりした体格になったけど、表情や行動はすごく乙女チックな時もあって、そのギャップがまたいいよね。

3人ともすごくかっこいい。
屋良っちの写真、今まであまり見たことがなかったけど、筋肉も結構あって、すごくがっしりした体なんだね。

聖、腕立て60回3セットもしてるんだ。すごいな~
聖もいい体つきしてるよね。

ドリボズ、今回は亀ちゃんも作り手側の立場でも参加できて、お客さんを楽しませたいという意識も高まったとのこと。
素敵な体で、みんなが必死になって作り上げた舞台を心待ちにしています。

亀ちゃんの夢は、3分で死ぬ役でもいいからジョニー・デップと共演することと、家族全員で暮らせるデッカイ家を建てることなんだね。
いつか実現できるといいね。
ジョニーと共演したら、どんな役でも必ず観ます!!
家はお父さんとパター練習ができる場所があれば最高らしい。
お父さんとパター練習している亀ちゃんを想像すると、すごく萌える~

次週第2弾はドリボ裏話満載とのこと!
楽しみ~

〈TV LIFE〉
P36,37 DREAM BOYS
この写真、両方ともかっこいいね。
なんか大人の雰囲気だわ。
でも亀ちゃんはアヒル口で、かっこいい中にもかわいさがあってすばらしい。

Top Stageにも書いてあったけど、亀ちゃん前半はちゃらんぽらんな役なんだね。
いつもマジメな亀ちゃんがちゃらんぽらんってどんな感じになるのかな。
じゅんのが来てくれるって言ってたんだね。でもみんな来そうだよね。
楽屋とかに来たら、2人とも少し照れながらも嬉しいんだろうな。

亀ちゃん、昔ほど踊らなくなったから、ビシッと踊る振り付けがあると疲れるの!?
今のライブでの踊りも、全員が個性的で素敵だけど、ガッツリ踊る亀ちゃんも大好き。
ダンスのプロの屋良っちから吸収した、亀ちゃんのダンスを見るのすごく楽しみ。

殺陣があったり、絆を歌ったり、フライングが変わったりと、少し内容にも触れてくれて、ますますワクがドキドキだ~

とうとうあと一週間で初日だね。
私は8日に行くので、そのときはすべての神経を使って、亀ちゃんを堪能してきます。

さ~もうすぐカツカツが始まるよ~
楽しみすぎて笑いが止まらない(*^ワ^*)
10分前にはテレビの前でスタンバイをしておきます。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL K- 22

今日は、かわいい、かわいい亀マニュの日。
6時になると同時に、JーWEBにアクセス。
今日の亀マニュもめちゃんこかわいい☆
今日は少し絵文字が少ない気もするけど、楽しい亀語録は変わりません。ついでに改行もほぼ無し。

まず最初のおはよんからラブリー。
舞台の稽古で動き回って、脂肪燃焼系らしい。
脂肪燃焼系ってうらやましいね。
日に日に楽しみ&ワクがドキドキって。
もうかわいすぎるね。

夏はいかがO過ごし?って。どんな変換だ(笑)

いつも思うけど、亀ちゃんのマニュってちょっとギャル男っぽいよね。
でも亀ちゃんだから全然許せるし、すごくかわいく思えちゃうから不思議!

亀ちゃん、夏は男子だらけで花火とかゴルフができていい夏だったんだね。良かったね。
言葉の間に絵文字がいっぱい入っててかわいいわ。

着替えろよぉーとか、水分とれよ~って語尾がラブリー。
小さい文字がたくさんあるのも亀ちゃんって感じだね。

で最後のおしりかじり虫って何って思ったらから、早速検索。

おしりかじり虫

NHKみんなのうたで、今子供に大人気の歌らしいですね。
亀ちゃんもお気に入りなの?
流行に乗るな~by聖(笑)
あ~かわいいな☆

いつも電車で読みながら、にまにましちゃうわ。
完全に危ない人だな。


そうそう、パソコン無事復活しました!
良かった。

あと一日寝るとカツカツだ~
日テレの番組表に
沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 所さんからマル秘サプライズに感動!! メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場
とあります。
亀ちゃんのこんなこと、あんなことしている映像が映るのかな?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ワクがドキドキだ(笑)

明日の夜は興奮して寝れないだろうから、今日はよく寝ておこう。



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Top Stage&LOOK at STAR

昨日ドリボズトリオが載っている、Top StageとLook at Starの発売日だったので購入してきました。

Top Stage

表紙はキラキラスマイルの3人。この3ショットだいぶ見慣れてきましたね。
亀ちゃんのビジュアルも良くて、笑顔が可愛い!!
3人のピンナップ。聖の背中に頭をくっつけて、寄りかかる亀ちゃん。萌えるわ~
最近亀ちゃんと聖のコンビ好きなんですよね。
お顔はお澄ましして、すごくかっこいいのに、何か可愛く思える~
屋良っちが少し寂しそうな感じがするんですが(笑)

裏は3人ともファイティングポーズ。
ニッと笑ってる亀ちゃんがラブリー。
構えている手もかわいい!

亀ちゃんソロページ。
キャ~おなかがちらり。
ジャンプして、Tシャツの裾が上がっているから、魅惑のおへそが見える~
それにしてもきれいなジャンプだね。
ジャンプしているポーズも、お顔も、お腹も全てが可愛すぎる☆
もうどんだけ~(笑)

P12の3ショット
3人とも顔が怖いよ(笑)
闘士メラメラって感じ!?

トークでは、みんなそれぞれの役について話していて、前回よりも3人の進む道が明確になるようで、ストーリーも去年より分かりやすくなるのかな。
成長したドリボズが楽しみだ!!

お互いのいいところを吸収したいとのこと。
それぞれのいいところを吸収して、よりいい男になってね。

屋良っちが、2人のセクシーさに期待していると。
KAT-TUNはセクシーで、見せ方を知っている、これがイケメンというものかって言ってくれています。
そうなのよね、KAT-TUNはセクシーで、いい男が揃ってるんです!!

亀ちゃん、やっぱり聖と一緒にお芝居するのは安心感があるんだね。
見ている私も、なんか聖と一緒だとほっとするよ!!
でもたっちゃんやじゅんのとの共演も見てみたいかも。

ドリボズメンバーで、CDを出そうかっていう話から、タイトルの話になったんだけど、KAT-TUNデビュー曲の最初の案が「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」だったって(爆笑)
銀行の待ち時間に、これ読んでたんだけど、声に出して笑いそうになったよ。
他にも開けゴマとか赤い山脈とかあったらしい。
ジャニーさんの頭はどうなってるんだ!?
ホントREAL FACEでよかった。

LOOK at STAR

こっちの表紙はかっこいいね。
ビジュアルもGOOD!!
P4~12 屋上で撮影したんだね。
オフショットがたくさんで可愛い!
最初のページの亀ちゃん、横からニョキって顔と手だけ写ってて、めちゃかわいい。
聖、すごいまぶしそうな顔だね。
P5のショット
笑顔がまぶしい亀ちゃん。
何が気になるのか、一人だけ後ろを向いてる亀ちゃん。立ち方が可愛い。
ちょっと澄ました顔で、段に腰掛けている亀ちゃん。
どれもいいけど私のお気に入りは、右下のショットでカメラ見て、ん?何?みたいな表情で、お口尖らせた亀ちゃんがとても可愛くて好き!!

ソロページ
こちらは亀ちゃんお得意のキメ顔。
この瞳が何かを物語っているようで、キュンとするわ。
こんな顔した亀ちゃんは、当然かっこいい!!

P9のショット
2枚ともすごく楽しそう。亀ちゃんと聖、指差してあって、笑っているけど、どんな話してたんだろうね。お互いこいつがさあ~とか言ってたんだろうね。

次のページの見開きショット
真ん中でちまっと座ってる亀ちゃんが可愛すぎる。
亀ちゃんこんな風に座るの好きだよね。


トークでは、帝劇での思い出話で、亀ちゃんが16歳の頃SHOCKに出ていた時、朝ごはん作ってくれてるおばちゃんに、トースターをプレゼントしたんだね。
あ~も~可愛いし、優しいね。
そしたらおばちゃん、すっごいトーストを焼いてくれるようになったとか。
そりゃ亀ちゃんにプレゼントしてもらったら、いくらでもトースト焼くよね。
おばちゃん、とても嬉しかったんだろうな。
すごく素敵なエピソードだね。
私も帝劇で働きたいなあ(笑)

亀ちゃん、財布にもすごくこだわっているんだね。
そうか、お札の人物を下向きにして入れたらお金が出ていかないんだ。
私も試してみようかな。
でも亀ちゃんを好きな限り、お金が貯まる気がしない(笑)

ドリボズ初日まであと少し!
最後まで頑張れ、ドリボズチーム☆


今日は亀マニュ。
また絵文字満載のマニュアルなのかな。
楽しみ!!
感想はたぶん携帯から書きます♪




拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ☆

お友達のブログをリンクします!!

亀ちゃんのことが好きなユズさんのブログ  セイテンノヘキレキ です。
以前からユズさんのブログが好きで、相互リンクをお願いしたらOKしていただいたのでリンクを貼らせて頂きました。

亀ちゃんのツボが満載なブログです!!

ユズさんありがとうございます☆

これからも宜しくお願いします♪

ゲスト(BlogPet)

かめたんが☆なおっち☆は☆なおっち☆はゲストとか購入された。
だけど、☆なおっち☆のメンバー舌打ちしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

がーん(T_T)

パソコンが動かない(゚_゚)(。_。)
電源入れても、まったく反応なし(・・?)
もしかして壊れた!?
泣きそう(>_<)
今週は沖縄KAT-TUNもあるのに(;_;)
今ちまちまと携帯から書いてます。
本当は今日発売の雑誌の感想書くつもりだったけど、携帯からじゃ大変だから明日会社で書こう( -_-)

一言だけ。
Top Stageのへそだし亀ちゃん可愛すぎ

そうそう会報我が家にもやっと届きました。
みんなかわいいね。
やっぱり映像で見たいわ(o^o^o)

うるおいアロマ

亀ちゃんが、リップキャンペーンで持っている、うるおいアロマ。
8月23日に発売だったので、地元の薬局に行ったけど、まだ売ってなかった(ノД`)・゜・。
いつも遅いのよね。葉書を置きだしたのもずいぶん後だったし。
亀ちゃんが持っているリップ欲しいから、こまめに探しに行こう。
ロートHPに、うるおいアロマの雑誌広告がもうすぐ載るようですね。亀ちゃんが単独出演するようです。
もぎたてはかわいい系だったから、今度はかっこいい亀ちゃんがいいな。
早く新しい広告みたいな☆


それから、KAT-TUNだけの会報が届き始めているようですね。
私の家にはまだ届いていません(´Д`。)グスン
これだから田舎は困るわ。
明日ぐらいには届くかな。
でも届く回数が少ない会報なのに、1グループずつしか載らないってのもどうなんだろう。
次回、KAT-TUNが載る会報が届くのは、ずいぶん先になっちゃうね。
早く単独のファンクラブを作って欲しいな。

さて、明日はTop StageとLOOK at STAR!の発売日なので本屋に行かないとね!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ 10月号

遅くなったけど、ポポロの感想いきます。

P14~25 SUPER KAT-TUN GRAPH
見開き集合ショット。
みんなキラキラアイドルスマイルですごくかわいい。
でも、亀ちゃん、前髪伸びすぎ。前髪がぱっくりなってるのが残念。
P16からのソロショットは、裸祭り
亀ちゃんの首筋と鎖骨が美しい!
顔もシャープで、目もキリッとしてかっこいいのに、やっぱり前髪が長すぎ(涙)
それにしても、眉毛が一寸の狂いもなくそろってる(笑)

仁君はやっぱりセクシーだね。

トリオ座談会
赤西×田口×上田編
この取材、ジャニショの写真の撮影直前にしたんだね。
ボウリングの結果予想当たってるね。
中ぺでじゅんの1位、亀ちゃんが2位って書いてあったもんね。(3位忘れた)

移動車での席、いつも決まってるんだね。

一列目 右が亀、左が聖(入れ替わりあり)
二列目 右が竜、左が雄
三列目 右が淳、左が仁

ここでも亀ちゃんと聖は隣なのね!
聖になりたい☆ 

ゆっち、誰かがゆっちの席に座ろうとしたら、「俺の席だ!」って言っちゃうのね。
いつもメンバーに甘いゆっちも、席だけは譲れないのね(笑)

たっちゃん、自分の武器がツンデレなところって(笑)
うんうん、たっちゃんがたまに笑うとほんとにかわいくて、私もライブで何回もキャーって言ってたよ。
まんまとたっちゃんの戦略にはまってしまった(笑)

亀梨×田中×中丸編
P24の大きな写真の亀ちゃん。なんかすごく楽しそうな顔だね。
それにしても亀ちゃん、聖やゆっちに寄りかかるの好きだね。
そんな亀ちゃんとメンバーを見ると、なんか仲良い感じがして好きだなあ。

最近、大笑いしたことで亀ちゃん、木更津キャッツアイ日本シリーズのラストで大笑いしたみたい。
それでそのシーンのことを長々と語ってるんだけど、2人に長いって怒られちゃった。
また空気読めない、空回り亀ちゃんになっちゃったんだね(笑)

この3人だったら、やっぱりゆっちはいじられるよね。
最近笑ってないって言うゆっちに2人がツッコンだり、いじったり。
ゆっち、いつも対応ありがとね。

亀ちゃん常に女の子同士でべたべたしているのが不思議みたい。
でも君、いつもメンバーにボディータッチしてますよ。
普通の男の人が、男同士でべたべたしてたら嫌だけど、亀ちゃんがメンバーとくっついているのを見るのは、すごく微笑ましくて大好き!!

自分の武器ってことで亀ちゃん息を吸うことって、また寒いギャグを(苦笑)
ゆっちいちいちツッコミ入れてくれて助かります(笑)
で、亀ちゃん年下なことって。うん、納得☆
武器にしてるっていうか、いい意味でお兄ちゃんズに甘える時があるよね。
なんかメンバーを信頼してるって感じで嬉しいし、そんな亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい。

そんな亀ちゃんの武器、2人曰く、オールラウンダーか流し目王子だそう。
そうなの、亀ちゃんの目はすごい破壊力よ(笑)
あの目を見て何回壊れそうになったか(痛)
よっ、流し目王子!!

それにしてもこの3人の話、まとまりないな(笑)
でも座談会って面白いから好きだわ☆

ボディサイズ早わかりカード
亀ちゃんウエスト61cmって!?細すぎ!!
みんなも細いな。私も頑張ろう。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 8/22 #21 ②

カツカツ第2弾~。後半はさくっと書きたいと思います。

disc ゲスト Sowelu  進行 仁、じゅんの
コーナー紹介のとき、音楽を聴いて、自分の世界に入っている仁君とじゅんのかっこいい!

ゲストが聴いてる曲をdiscに入れてきてもらい、その曲に対する思い出を聞いていくコーナーなんだけど、ちょっと盛り上がりに欠けるかな。
(私としては、亀ちゃんがいないのが寂しいだけなのかも)

仁君が恋愛と音楽を結び付けるって話をしているときに、セピア色って言うじゅんの
ちょっと反応変だよ(笑)

Soweluさんとカラオケに行きたいというじゅんの(社交辞令?)
KAT-TUN歌わせますけどねって言われて、やめましょうって言う仁君。
カラオケでKAT-TUN歌うの嫌なのかな。

再び100Q
KAT-TUNの似顔絵を描いてくれた西山さん。
お~みんな似てるね。
亀ちゃん、絵と同じようにアヒル口をしようとしててめっちゃ可愛い!
たっちゃんに、上目づかいしてごらん、上目づかいは?っていう亀ちゃん。
お兄ちゃんぶってる言い方にキュン!
ってかちょっとペット扱い!?(笑)
で、たっちゃん上目づかいしようとするけど、照れちゃってくすくす笑ってる~。わ~すっごくかわいい!!

仁君、髪型に特徴があるって言われて、髪ねってちょっと不満気味。
特徴ある顔になりたかったの?

取り憑かれた話の時に、つき合えないという仁君。
つき合うつもりだったの!?(笑)
聖の話を聞く仁君のへたれ顔がかわいい。
怖がりなのね。

かぼちゃの試食。
かぼちゃをよそう亀ちゃん
こういうのは亀ちゃんの役なのかな。
亀ちゃんが入れてくれたものが食べたい(笑)

かぼちゃ餃子を食べた後、またカメラ目線。
何でそんなにカメラ目線なの?
ハ~かっこいい。
西山さんにお気に入りを聞いたのに、仁君が答えようとして、すかさずゆっちがお前じゃねえってツッコミ!
言われた後の仁君のへたれ顔が可愛い。

うお~、きた~、おきなわ~
夜見ててテンションMAXだわ。
どしゃ降りの中、元気いっぱいのKAT-TUN!!
ラジコンを走らせている亀・仁・雄が子供みたいで激かわ。
亀ちゃんとじゅんの仲いいのに、テレビではあまり一緒に行動するところ見たことないからすごく楽しみ。
貝殻持って変顔する亀ちゃんラブリーすぎる!

地元の人と一緒に太鼓叩く仁君とゆっち。
仁君すごく馴染んでる(笑)

聖、車の中で何考えていたのかな?

お~亀ちゃんがベッドイン
たっちゃんと同じ部屋だったのね。
部屋から乙女の香りがしそう(笑)
絶対寝起きも見せてね!

えっ、亀ちゃんと仁君がなぜかゆっちを運んでる~(爆笑)
ゆっちにちょっかいを出す時の2人は息ぴったりだな!!

テロップがいいよね
みんなで過ごした特別な時間
僕たちは旅に出た
そして少しだけ大きくなった


どんな楽しい体験をしたのかじっくり見たいと思います。
できれば2時間SPとかにしてほしいな。

お見送り当番 ゆっち
何で今日はみんないるの?(仁君いないけど)
ゆっち、緊張しながら聞いてると、みんなヒューヒューって小学生か(笑)
でもからかいながらも見守ってあげているメンバー。
ゆっち愛されてるね!

今回もすごく楽しかったカツカツ。
でも来週は見ながら興奮してそうだな。
早く水曜日になれ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 8/22 #21

※100Qゲスト 西山茉希
  discゲスト sowelu


亀ちゃん、ピンクのパーカーも似合っているし、袖が長いから、手が隠れて指がちまっと出ているのがすごくかわいい!
OP、今回も聖の蹴りなかったね。もうやめちゃったのかな?

西山さんが楽屋で一生懸命メンバーの名前覚えてたって言う亀ちゃん。
今日はツッコミ役?
亀ちゃんが、田中、亀梨、中丸、赤西、上田って言った瞬間、俺がいねぇって(笑)ナイスリアクション!!

同じ年と知った、年下組。
今回はみんな友達みたいなノリだね。
ムッチョが好きだという西山さん。
そこで出ました~AD原田さん。
もうすっかり有名人ですね。(KAT-TUNファン限定)
亀ちゃんが、原田さんをおいで、おいでってする仕草がかわいい☆

聖、ぷっちょですかって(笑)さすが面白い!!
亀ちゃん、原田さんに「仕事してなかったでしょ」って。
やっぱり今日はツッコミたいのね。

西山さんが、ヘアページのモデルをしたことを説明しようとして、うーんととって言っちゃった。
それを真似する亀ちゃんが、おちゃめでかわいい。

モデルさんってすごいって話をしながら、ポーズする亀ちゃん。
ラブリーだなあ。

Can Camを買う亀ちゃん。
「せーの、コレ!」ってする仕草がいいわ~
でも亀ちゃん、女性のファッション誌もしっかりチェックしてそうだよね。

Can Camを見る聖にぴったりくっついて、内緒話する亀ちゃん。
ホント仲いいね!ってかなんか2人怪しいよ(笑)
その後もしばらくくっついたままだし。
でもゆっち、仁君、たっちゃんもペッタリくっついてるけど(笑)

キター、亀ちゃんのどんだけ~
あ~も~かわいすぎて疲れるわ_| ̄|○
しかも言った後、横目でちらりと西山さんを見て笑ってる。
もうかわいいとしか言いようがない。

バイトの話でおせんべいを大切に食べてくださいって言う西山さんにメンバーがいい子だね~と連発。
でもスパッと締めちゃう西山さんすごいな。
私だったら、照れて何も言えなくなっちゃう。
まあ、KAT-TUNにそんなこと一生言われないけど。

ビラ配りのコツを聞いてる亀ちゃん。
いきなりカメラ目線。
なんで?まあカメラ目線大好きだからありがたいけど(笑)

何往復するって聞かれたゆっち。
5,6,7って言ったけど、もっと言えよって言われて、10って答えちゃった。
うん、微妙~

ビラ配りを再現!!
じゅんのは爽やかにもらい、たっちゃんはさらっと自然な感じ。
さあ次は期待の中丸君!!
西山さんの前に立ち止まって、何枚ももらってるよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかもちょっと目が泳いでるププッ ( ̄m ̄*)
で、亀ちゃん、ゆっちを攻めてる。
でも亀ちゃんは超普通にもらっちゃった!
もらった後、苦笑いして、ふつ~ってゆっちのほうに行く亀がかわいすぎだよ。
何か面白いことをしようとしても、できないのが亀ちゃんなのよね笑
そんな亀ちゃんが好きよ☆

聖は、配っているのと逆の束を持って行っちゃった。面白いねぇ。

ラストは仁君。
え~オブジェ担いでるよ~(爆笑)
原始人が肉担いでるみたいって聖(●´艸`)フ゛ハッ
さすが、的確な表現だな。
ポケットにビラ入れられて、どきどきしたって言う仁君がかわいいね。
好みのタイプなの?

KAT-TUNが実践することになって、誰がやるってことで、ゆっちにご指名が入りました!!
絶対何かたくらんでるなと思ったらやっぱり~。
団体で来ちゃった(爆笑)
亀ちゃん、たっちゃんの腕組んじゃった。
どんだけスキンシップが好きなの?
甘えたちゃんなんだから(o^^o)ふふっ♪
そしてやっぱりおろおろするゆっち。
「オイ」って言っちゃって、全員から非難の嵐(笑)
こういうときのメンバーの団結力は抜群だね。
し~ってするゆっちがかわいいね。
そして今更配るゆっちが最高!!
でも西山さん置いてきぼりになってるよ(苦笑)
このコーナー、夜中に見てて、爆笑したから家族起こしちゃうかと思ったよ。

うわ、長くなりすぎた~
ってことで今日はここまで。
沖縄のKAT-TUNが最高すぎてリピが止まらない。
今からもう一度見て明日語ります。



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo 10月号

オフショット写真がいっぱいで楽しい~

ソファーで3人並んでるショット、みんなすごく楽しそうな笑顔だな。
上半身裸で、サングラスの亀ちゃん、めちゃかっこいい~
お~美しい肉体!!
お腹の筋がいい感じで萌える~
たくましい体になったね。

たっちゃんの笑っている顔のアップがかわいい!!

ソファーに片肘付いて、こっちを見ているちょんまげ亀ちゃん、激かわ!!
お肉を焼いている亀ちゃんの姿は真剣です。

亀ちゃん、お腹出してる~。
何なのこのかわいさΣ(゚∀゚*)
たっちゃんに腹筋見せて自慢したいの?(笑)

夏の小冒険 バーベキューor下町?

3人横並びショット
亀ちゃん、ちょんまげに外はねで無造作な感じの髪型がかわいい。
アウトドアではプライベートでもこんな感じなのかな?

亀ちゃん、たっちゃん、聖の見開きページ
亀ちゃんとたっちゃんかわいい!!
もう女の子にしか見えない。
真ん中の聖をめぐる三角関係だよ(笑)
2人の目線も聖を見てるみたいだし・・・
亀ちゃん俯いてすごく笑顔。まつげ長いな~
普通の女の子よりめっちゃかわいいよ!!

亀ちゃんの未来予想
ショッピングの後タッキーの舞台見て、タッキーと焼肉行ってご馳走してもらうって。
この前舞台見に行ったとき実現したのかな?

わちゃわちゃBBQしている3人が、めちゃめちゃかわいい。
亀ちゃん料理好きだから、こんなときは率先して焼く係りするのかな。
そしてたっちゃんは食べるだけ(笑)
たっちゃんのお皿に入れてあげる亀ちゃん。姉妹みたいだな。
そして聖兄ちゃんが優しく見守ってる感じ(笑)
早く食べたいたっちゃんとしっかり焼きたい亀ちゃんの2ショット。
上「はよ、くれ」
亀「まだ、ダメ」
って君らどんだけかわいいんだ_| ̄|○

ウインナーを焼いて、聖からたっちゃんへ、たっちゃんから亀ちゃんへ、"あ~ん”って(o^^o)ふふっ♪
何でその写真がないの~
それにしてもたっちゃんマイペースだな。
そして亀ちゃんは仕切りやさんだ。
聖はどこでも男前~

そんなにぎやかな3人に比べ、仁君、じゅんの、ゆっちはまったりムードだな。
しゃがんでピースしている仁君かわいい。
階段で並ぶ3人、かっこいいね。
じゅんのは相変わらず寒いダジャレを~
ってか、鯉のえさを普通に食べて、感想言っちゃったよ(笑)

甘ささの亀ちゃん、すね毛がくっきり(笑)
でもこの無邪気な笑顔がかわゆい。

ドリボズ3人ショット。
この亀ちゃんはすまし顔でかっこいいね。
でも寒いギャグを連発~
ドリボズのアドリブのとき、会場が冷え切らないように、屋良っちフォロー宜しくね(笑)
空中ブランコで足掛け間違えて、股間裂けそうになったって言う亀ちゃんに、聖裂ければ面白かったのにって。
コラ聖、何てこと言うんだ!!
亀ちゃんの大事な○○なのに~

先月の続きでバカ話は終わらねぇってことでミーティング。
亀ちゃん、じゅんのに引けを取らないくらい、つまらないギャグ(苦笑)

あ、カツカツ始まるからポポロはまた明日。
裸の亀ちゃん、鎖骨は素敵だったけど、髪型がチョイ微妙~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 10月号

今日はテレビ誌、ドル誌、MAQUIAの発売日!全部買うと結構な重さでした。

MAQUIA 10月号
P59 今月のうっとり男(オム) Vol.9 亀梨和也

危ういようで愛情深い 魅力の振り幅に惑わされる

亀ちゃんにぴったりな表現だわ!!
たまに、何で私は亀ちゃんが好きなんだろうって思う。
特別美形なわけでも、スタイルがいいわけでもないのに・・・
でも亀ちゃんを好きになってから一日も飽きることなく、好きな気持ちは募っていった。
飽き性な私が、こんなにはまったのは亀ちゃんが初めて。
そう、亀ちゃんの魅力は未知数なの。
この写真のように、キリッと睨んだ目、澄ました表情の亀ちゃんはすごくかっこよくて、でも近づくと痛い目に合いそうで、簡単に近づけない。
こんなかっこいい亀ちゃんも好き。
でもカツカツとかで全身で笑うかわいい亀ちゃんも愛しい。
まさしく危ういようで愛情深い亀ちゃん。
魅力の振り幅に惑わされて、目を話すことができない。
そんな亀ちゃんを好きになってよかった。

無難にマジメに過ごしているのに、突然タカが外れて崖っぷちへ走っちゃうようなところがある。
亀ちゃんは平凡に生きるより、苦労しても自分が決めたことを貫くタイプなんだと思う。
そのための努力は絶対に怠らないし、もし上手くいかなくてもそれをバネにして、更に強くなっていくんだろうな。
決して今の自分に満足せず、常に上を目指す、そんな亀ちゃんがかっこいいと思うし、尊敬するよ。

今、やっと心のピントが合ってきた感じ
人間、忙しすぎて色々なことに飢えた状態では、いいものはできないと思う。
亀ちゃん、そんな飢えた状態で、一年間よく頑張ったね。
色々吸収して余裕ができて、心のピントが合った亀ちゃんは無敵だね。

そんな亀ちゃんがするドリボズ。
滝沢君の代役で舞台初主演した後にごくせん、去年の舞台の後はCDデビューが決まったり。舞台は次のジャンプをするための大切な滑走路なのかも
今回の舞台のあとは、どんな嬉しいニュースが待ってるのかな?

亀ちゃん曰く自分は猫になりたい犬タイプ。
すましていても、おいでおいでされると、ワンワン!って行っちゃう。カッコつけきれないよ。まだ21歳だから
この言い方がかわいすぎる_| ̄|○
いつでもおいでおいでするよ(笑)
これからもいろんな魅力を持った亀ちゃんでいてください。
いくつになってもカッコつけきらない亀ちゃんがいいな。


そうそう中ぺに亀ちゃんの名前が出ましたね。


あ、亀


・・・・・


なんでもない


ってコラ~
せめてなんかヒントだけでも頂戴~(笑)


今、真夏のCDTVスペシャル見てたら、2006年の夏ソングにKAT-TUNのSIGNALが流れた~
もうすでに懐かしい~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

屋良っち日記

最近、毎週水曜日のお昼にチェックするようになったJーWEBの「禁断のMAん華鏡」

水曜日に屋良っちがドリボズの近況がいち早く分かるのでありがたいです。

本番まで2週間ちょい。少し焦りがあるそうです。
まだ未完成な部分が多いの!?
そうだね、みんなそれぞれ忙しいもんね。
特にKAT-TUNの仕事があると2人ともいなくなるから屋良っち練習できないしね。
ドリボ初めての屋良っちとしては不安だろうな。
でも限りある時間の中で、いい作品ができるよう頑張れ!!

現場は楽しいようですね。
亀ちゃんとは腹筋の話題で盛り上がっているようで(笑)
「腹筋割れてきたんですよぉ~」
って言う亀ちゃん可愛すぎ!!
言い方も可愛いし、おそらくおなか出しながら見て見て~って感じで話してるんだろうな。
亀ちゃん、最近腕もガシッとしてきて、逞しくなってきたよね。
亀ちゃんの肉体美楽しみ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV ガイド 8/25~8/31

沖縄で遊ぶKAT-TUNの写真が早く見たくて、TVガイドだけ駅の売店で購入☆
P15~17 沖縄ロケスペシャルリポート  キラメキKAT-TUN
P15 所さんの家で撮っている集合写真。
亀ちゃん、ピンクのポロシャツに、前髪ボンバでアヒル口。しかもピースしてかわいすぎる!!
ピンクな亀ちゃんはやっぱりラブリー。

所さんからゴルフセットをプレゼントされたKATーTUN。
全員にフルセットであげちゃう所さん。すごい太っ腹だな。
亀ちゃん、すっごい嬉しそう☆良かったね。
これでよりゴルフが楽しくなるね♪
ゴルフしている亀ちゃんが見たいよ~

ラジコンでレース対決や、ビーチでバギーに乗って大はしゃぎしたり、奥様手作りのBBQを堪能して、お泊りまでしちゃったKAT-TUN。
想像しただけでにやけ顔になるよ(笑)
OAが1時間だけなんて全然足りないよ。
寝起きの亀ちゃんはぜひOAしてください。(深夜放送だからおひげがあっても大丈夫!!)
みんなでお風呂に入っているシーンも放送してくれたら最高(笑)

2日目は2人1組で沖縄観光!
A:亀・淳 沖縄市
B:仁・雄 名護市
C:聖・竜 北谷町
亀ちゃんとじゅんの2人でよく遊びにいってるみたいだから、OA見たらプライベートで遊ぶ2人が想像できるかな(笑)

P16 100Qショット
眼鏡王子の亀ちゃん。
最初は亀ちゃんの眼鏡スタイル微妙だったけど、見慣れたら可愛いわ!

亀ちゃんと聖の2ショット。
聖が亀ちゃんの腕をつかんで内緒話。
亀ちゃんも嬉しそう!
ほんとにこの2人ラブラブだな。
女子禁制っていうより、2人だけの世界って感じだわ(笑)

6人横並びのショット
亀ちゃん、キメポーズしてるけど、ちょっとブサ(笑)

P17 沖縄ロケ アウトドアshot
街中を歩く6人。やっぱり絵になるわ。
ハーフパンツにビーサンのお決まりスタイルで、うつむいて歩く亀ちゃんが素敵!!
たっちゃんのはしゃぎぶりが可愛い☆

サングラスをかけてバギーに乗る亀ちゃんがかっこいい。
雨でも関係なく外で遊んだんだね。

あ~可愛いショットがいっぱいだったね。
ほんとOAが楽しみ。
でもこの日、会社の飲み会なの(涙)
絶対に始まるまでに帰ってこよう。

そうそう、今後の歌コーナーで歌う姿が!
歌のコーナーが始まって嬉しいね。


次回予告にDREAM BOYS公演直前SPグラビアとありますね。
これからドリボズ関連の雑誌が増えるから楽しみ!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL N- 21

今日のカツマニュはゆっち。
週3の中ぺとカツマニュの更新、大変だと思うけど、いつも時間通り更新してくれてありがとうね。

中ぺ100回記念で募集した感想メールについて、語ってくれています。
全部読んでくれてるんだね。感想出せばよかった(ハイ、出していません)

ツッコミたいメールを紹介ってことで、
1件目
中丸ページ結構好きです
というメールで、ゆっちは結構という言葉とタイトルにツッコミを。
タイトル中丸ページだもんね。
私はタイトルが若干長いので、中ぺと呼ばせて頂いています(笑)
中ぺ、私は結構じゃなく大好きですよ!
だからこれからも頑張って更新してね。

2件目
10000回目指して頑張ってください
というメール。
10000回を週3でやると60年以上かかるって。
わざわざ計算したの!?
まめだね~(笑)


ゆっちの書く文章は、すごくほのぼのしていて癒されますね。
そして貴重なお仕事情報や、宣伝まで(笑)
パーフェクトです!!
これからも毎回チェックしますよ☆


さて、今日プレイガイドで当たったドリボズのチケットを引き取りに行きました。
席は・・・FCより悪い(涙)2階席の後方って(ノД`)・゜・。
この席がS席だと、A席はどこになるのって感じです(苦笑)
でも2回も亀ちゃんに会えるんだから、ラッキーと思わないとね。
遠征の準備も着々と進んでいます。

そんな中、帝劇トリオは今日ジュニアがしている大冒険の2部に顔を出したそうですね。
ジャニさんが突然稽古中に「YOU出ちゃいなよ!」って言ったのかな。
亀ちゃん、おヒゲもそのままで駆けつけたみたいですね。
素の亀ちゃん、すごく見たかったな。
それにしても最近の亀ちゃん神出鬼没だな(笑)
あー、サプライズ亀ちゃんを生で経験してみたい。
びっくりしてひっくり返るかな(笑)


そうそう、今日我が家にも、やっとWiiが来ました。
亀ちゃんに会うまでに、これで運動してやせよう☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうかめたんが同席(BlogPet)

きょうかめたんが同席ー!
それで日刊スポーツとかドキドキした?
それでかめ?はぽっぽされた!

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。

24時間テレビWS&中丸のページ&少クラプレミアム

今日のWSで24時間テレビのことをすると思っていたので、KAT-TUNが出るかなと期待しながら一通り録画。
早速チェックしたところ、関西ではスッキリとザ・ワイドで出ていましたね。
関東ではズームにも出てたみたいだけど、こちらは関西ローカルの時間帯だったみたいで、ズームでは出てなかったと思います。(涙)
スッキリもザ・ワイドも、亀ちゃんのラブリー募金背中から映っていました。
スッキリでは、亀、淳竜雄、仁のKAT-TUN登場シーンが順番に流れて、リアフェでは仁君が舌打ちしたところから映っていましたね。
やっぱり舌打ち仁君かっこいいね。

舞台裏のKAT-TUNに、インタビューもしてくれました。
人生が変わった出来事は何かとの質問に
亀ちゃん、「デビューしてこれから6人でずっと一緒にやっていくんだっていうときは、変わるんだなって思った」って言っていました。
最近の亀ちゃんは、KAT-TUNのことを話すことが多くて、KAT-TUN6人がそろって嬉しいという思いが、ひしひしと伝わってきます。
いろんなことを乗り越えて、やっぱりKAT-TUNのことが大事だという亀ちゃんが、愛しくて仕方ありません。
デビュー当時はやっぱり温度差みたいなのがあったからなのか、あまり今までと変わらないと言ってたけど、一年の間に色々経験して、メンバーの絆がより深まった今だからこそ、亀ちゃんの中ではデビューをしたことが、人生が変わった出来事だと言えるのかなと思います。
そしていつも6人でと亀ちゃんは言ってくれます。仁君がいなくなって、改めて6人の大切さが分かったんだと思います。
もう絶対に誰も欠けることなく、6人でこれからの未来を突き進んでください。

じゅんのは20歳になったとき、ゆっちは24時間テレビに出たときと言っていましたね。
ゆっちだけスッキリのポーズをしていたのが可愛かった。
それに毎日見てますって!
さすがゆっち、社交辞令も忘れてないね(笑)

ザ・ワイドではサムライのバックで踊るKAT-TUNも映っていました。
たっちゃんの斬る振りの仕草がかわいいね。
インタビューでは、ゆっちが「アドバイスか分からないですけど、2日目の朝方がきつい」って。
それに対して仁君「人間的に、人間的に~」って。
確かに去年の午前中みんなしんどそうだったね。
亀ちゃんTシャツの裾が気になるのか、Tシャツを伸ばしてるだけだった(o^^o)ふふっ♪

思ったよりKAT-TUNがWSに出てて、インタビューまであったから嬉しかったなあ。

昨日は24時間テレビ見てたから、見れなかった少クラプレミアム。
ゲストが山口君で、少し亀ちゃんの話が出ましたね。
松潤がVTRでサーフィンに一緒に行っているってコメントした後、太一君が亀梨君とも行ったみたいですねって、話を振ってくれました。
ありがとう太一君!!
それで山口君は波があまりなかったから、バーベキューして、みんなでお酒飲んだと。
アウトドアで遊んだから、人格がよく分かって
亀も意外と印象よりは全然かわいいし
だって!!
亀ちゃん、見た目はちょっと生意気な感じに見られそうだけど、実際は本当にいい後輩って感じで、ちょっと甘えるところもありつつ、でも先輩をしっかり敬ってるんだろうなあ。
ぜひ今度は山口君と松潤と亀ちゃんと3人で行ってきてください。
それにしてもこの前も、木村君がラジオで亀は自分の携帯番号知っているって言っていたみたいだし、こうやって先輩から亀ちゃんの名前が出るのってすごく嬉しい!!
ジャニーズの先輩方、これからもかわいい亀ちゃんを誘ってあげてください。


さて今日のゆちぺでは、打ち上げのカラオケでカナシミブルーの剛君のパートを歌ったってΣ(゚∀゚*)
自分がKinkになった錯覚を起こしたらしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白すぎる!!
リアフェも一緒に歌ったんだね。
相当緊張しただろうな。
でも一緒に歌えてよかったね。
それにしても豪華なカラオケだな。そこに同席したかった(笑)
ゆっち、スシ王子の撮影お疲れ様でした!!


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

阿部選手27号

昨日の巨人戦で、阿部選手27号満塁ホームランを打ちましたね!!
一日遅れたけど、ちゃんとしょうや君の約束守ってくれました。
しょうや君試合見てたかな?きっと喜んでるだろうな☆良かったね。
亀ちゃんの夢が正夢になりましたね。

昨日のタキツバの過去映像に、亀ちゃんがちょっとだけど映ってたんですね。
一瞬そうかなと思ったけど、はっきり分からなくて消してしまいました(涙)
貴重な映像だったのにショック(_ _|||)
過去映像でバックダンサーしているKAT-TUNを、よく見落としてしまうんです。
まだまだ修行が足りませんね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV30 終了

今年の24時間テレビも終わりましたね。
今日もKAT-TUNが出るかなと、ちょっと期待しましたが出なかったですね。

タキツバ、出演者の皆さん、スタッフの方々、24時間お疲れ様でした。

そして欽ちゃん、時間内には間に合わなかったけど、最後ゴールまで放送時間を延長して、みんなが応援している中、無事走りきりましたね。
ほんとにお疲れさまでした。
募金も放送終了時に3億6000万集まったみたいで。
皆さん今日はゆっくり休んでください。

私は今日、去年の絆Tシャツを着て、24時間テレビを見ながら、雑誌の整理をしていました。
それも去年の24時間テレビの雑誌を(笑)どんだけ~
去年のKAT-TUN怒涛の露出ラッシュに追いつけず、放置したままでした。
しかも懐かしくて、読みながらしていたから、ほとんど進まず_| ̄|○

去年あそこに立つKAT-TUNを見て、最後に仁君がメンバー宛に手紙を読んでいるのを聞いて、涙を流したなと思い出しながら雑誌を整理しました。

あの後にこんな波乱万丈な日々が待ち受けているとは夢にも思わなかった。
だけど昨日6人がまた同じ武道館(聖はドームからだけど)から24時間テレビに関わって、笑顔で歌うKAT-TUNを見てうるうるしました。
みんな去年より確実に成長し、大人になったなと思います。

翼君もタッキーに手紙を書いていましたね。
2人だからこその大変さも嬉しさもあると思います。
でも2人だったらどんなことでも乗り越えていけると思います。
これからも仲のいい2人でいてください。

さて話は変わって今日はおしゃれイズムで所さんの沖縄の別荘が出ていましたね。
この日の収録はすごくいい天気で、めっちゃ素敵な別荘でした。
KAT-TUNの収録の日が雨なのが本当に残念(涙)
あのビーチで泳ぐKAT-TUNや楽しそうにゴルフする亀ちゃんが見たかった(ノД`)・゜・。
でも所さんの別荘ではしゃぐKAT-TUNを想像してにまにましました。
あー早く沖縄で遊ぶKAT-TUNが見たいよ~
所さん、今度は晴れた日にKAT-TUNを連れて来てください。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ新聞

スポーツ報知と日刊スポーツに、サムライを歌うタキツバの後ろで、バックダンスしているKAT-TUNが載っています。

スポーツ報知では仁君(半分欠けてるけど)じゅんの、亀ちゃん、ゆっちが載っています。
おそらく歌が終わった頃の写真だと思うけど。
今日は香取君と嵐の松潤、相葉君、大野君が来るって。
さっき嵐のメンバー来てましたね。嵐の3人とタキツバと歌っていましたね。

日刊スポーツでは亀ちゃん、目をつぶって、斬る振りしている~
足クロスして決めポーズ。あ~かわいい♪
ゆっち、亀ちゃん見て笑ってる。

昨日の亀ちゃん、去年と同じようにTシャツ2枚重ねにしてるね。
短パンにブーツがまた可愛いわ!
メンバーのお宝写真を見せるときの、あのいたずらっこみたいな顔がめっちゃ可愛い。

今日は来ないのかな?ダンス甲子園のときとか来てくれたらいいんだけどな。
まだ亀ちゃん、仁君、聖のお宝写真見てない。
ぜひともゆっち、亀ちゃんの爆笑写真持ってきて(笑)
それに勇気のカタチも替え歌して歌ってほしい。
どんな替え歌になるのか聞きたいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

去年の24時間テレビ再び

KAT-TUN出ましたね。
ってか、みんなガッツリ出てるよ(●´艸`)フ゛ハッ
タキツバが歌う後ろで、ガシガシ踊ってるしププッ ( ̄m ̄*)

徳光さんの横でFAX読んだり、話したりしているのを見ると、去年の24時間テレビを思い出す~

聖としょうや君が、巨人の阿部選手にホームランを打ってくれるよう約束。
しょうや君のご家族が書いているブログを何度か見ました。
難病指定されて喜びのメッセージが書かれていました。
去年から1年、しょうや君大きくなっていましたね。
聖と会ってすごく嬉しそう。

さて肝心の試合。
第2打席に、2ベースを打ったVTRが流れましたね。
亀ちゃん、モニターを食い入るように見てたね。
亀ちゃんがめっちゃ緊張してるよ(VTRって知らなかったみたい)
VTRが終わった後のコメント
「阿部選手がホームランを打つ夢を見たから、それが繋がってくれたら」って(o^^o)ふふっ♪
聖が「亀梨にすべてかけます」って言った後、ふふって笑って、手を横に振ってるのがすごく可愛い。

そしてReal Face
わー、武道館でリアフェを歌うKAT-TUNがまた見れたよ!!
ドームにいる聖も中継でラップ歌ってるし(笑)
ヘイセイ7まで出てきた~!
亀ちゃん、ゆうと好きだね。ゆうとに歌わせてるよ。できればあそこは亀ちゃんに歌ってほしかった。

歌終了後、阿部選手第3打席。
ピッチャーゴロで結局ホームランは打てなかったね。
残念(涙)でもヒット打ってくれてよかったね。
明日は打ってくれたらいいね。

それにしても、KAT-TUNずっと小窓にも写ってたね。
小窓に写る亀ちゃんかっこいい!!
いろんな表情が見れて嬉しいけど、また編集が大変だ(苦笑)

巨大アートの写真、亀ちゃんがお宝写真って事でじゅんの、ゆっち、たっちゃんの昔の写真を見せるんだけど、ゆっち爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どこのおっちゃんかと思ったよ(笑)
こないだW誌で亀ちゃんや聖が話していたゆっちの写真も、こんな感じだったのかな?
確かにきてるよ(爆笑)
ところで亀ちゃんの写真は?
ゲジゲジ眉の亀ちゃん見たかったのに(涙)

もう帰ったかな?もしかしたら明日もちょこっと来るかもしれないから、ずっと録画しとこ!


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ

24時間テレビ始まりましたね!!
と思ったら、もう亀ちゃんが出たΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

翼君が募金を集めてる横で、背中に募金と書いている人が立ってると思ったら、なんとそれが亀ちゃんΣ(゚∀゚*)

でも後ろ姿が髪の毛クリフワで、なで肩だから怪しいなとは思ったけど。
出るの早いよ!!
後ろの募金って字を見せて、くるっと前を向いてお願いしますの札見せるのを何回も繰り返して、もうめっちゃ可愛い☆

やっばりずっと見ないと。
ってこれ書いてたら、じゅんの、たっちゃん、ゆっちがFAX読んでるよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
それもFAXゆっちからだよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

楽しすぎる~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボズ当落結果発表

今日はドリボズの当落発表日ですね。
今の時間になっても、郵便局員が来ないところを見ると、だめだったのかな。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
申し込んだカード会社からのチケットも、当選者は昨日発送したそうなので、今日来ると思ったのにまだ来ていません(涙)

そして、一般枠の電話確認もすべて終了しました。
結果は1公演が当たったのみ(ノД`)・゜・。
2桁申し込んだのに1公演って・・・
どこまでくじ運無いんだろう(´Д`。)グスン
でも当たっただけ良かったかな。
これで2公演は見ることができそうです。

FC枠で当たった日が、後半だったからのんびりしてたけど、今日前半が当たったので、もうすぐ亀ちゃんに会えるワーイε=ヾ(*・∀・)/
急いで新幹線の予約をしたり、服装考えたりしないとね。
夜の部だから早めに行って、亀ちゃんがゴチをやっていたお店に行こうかな。
ちょうど9月は鱸の時期だしね。
楽しみが増えて嬉しい!!


それにしても、思ってたよりチケット取れなかった。
結構厳しいね。
その割には、ほとんどの枠で追加発売してる~
追加発売するなら最初に当てて~
申し込みが平日で会社なので電話できなさそう(泣)


亀ちゃんは舞台稽古頑張ってるかな?
もうすぐ初日だね。
東京ではポスターや看板が貼られているみたいだし。
う~ワクワクする(*^ワ^*)
怪我だけはしないように、最後まで頑張ってね!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ

毎週月水金のお楽しみ中丸のページ!
いつもはにょきにょきと登場するのに、今日はぬくぬくで登場☆

お仕事情報として、「GLAMOROUS」と「Wink Up」の取材をしたみたい。
GLAMOROUSはKAT-TUN全員だよね?
今撮影って事は、9月7日発売に載るのかな?ちょっと9月には厳しい!?
こういうファッション誌のKAT-TUNは、いつもかっこいいから楽しみ!!

Wink Upのぬりえ企画。私には芸術的才能は皆無なので、応募したことは無いけど、いつもゆっちが描くイラスト見て楽しんでるよ!

ミスターの写真相変わらず可愛いな☆

今日はスシ王子。関西ではまだ今日3話だけど楽しみ♪


朝アップした記事に、24時間テレビで聖としょうや君が野球するって書いたけど、巨人戦を見に行くみたいだね!!
阿部選手がホームランを打つと、しょうや君と約束したんだね。
とにかく、明日しっかり見たいと思います。

そして明日はドリボズ一般枠の当落発表日!!
あ~ドキドキする。
明日ハイテンションでブログが書けたらいいな。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ30

24時間テレビもいよいよ今週ですね。
KAT-TUNが24時間テレビをしてもう一年かあ。
何かあっという間でしたね。この一年波乱万丈でしたものね(苦笑)

昨日のモクスペでは、昨年の放送に関しては、OPの映像しか流れなかったですね(涙)

今年も聖ッチョがしょうや君と一緒に出ますね。
日テレの番組表で確認したところ
24時間テレビPART.1 「人生が変わる瞬間」18:30~25:38
今年はタッキー&翼、黒木瞳、新庄剛志、タカトシが感動の瞬間伝えます▽66歳の欽ちゃんが限界に挑戦…24時間マラソン▽カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打

となっていますね。

それとしょうや君のご家族が書かれているブログによると、18日の19時以降に放送される予定ですが、念のため早めに見てるほうがいいとのことです。

どうやら今度は野球をするのですね。
野球といったら亀ちゃん。
亀ちゃんも応援に行って、教えたりしてるのかな?

とりあえず土曜日は要チェックですね。
私はいつメンバーがひょっこり現れてもいいように、念のため全撮りする予定です。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 8/15 #20

今日の亀ちゃん、パーカーに短パン。髪もくるふわで可愛い☆
お、ゆっちが眼鏡かけてる。
黒ぶち眼鏡!?何か微妙(笑)亀ちゃん横で笑ってる~。もしかして亀ちゃんの眼鏡?
聖、いつもの原色、派手派手スタイルじゃない!!
髪型も初めてセットしたって。確かに今日は髪の毛が立ってる!
憧れの哀川さんに会うから、緊張してるね。
じゅんののゲスト紹介。今日の決め台詞は夜露死苦!!
聖、じゅんのを蹴らない!?
アニキに嫌われたくないから?
じゅんのが蹴り入れられると思って、構えてるのが可笑しい!
みんなもエ~って爆笑してるし(笑)

※ゲスト 哀川翔

聖、哀川さんが登場したとたん正座だよ(笑)
哀川さんと握手して、腐るまで右手洗わないって!?
でも私も亀ちゃんと握手したら、しばらく洗わないかも(苦笑)

めっちゃ緊張していいこちゃんの聖。
亀ちゃん、聖のこと今日目がクリクリしてるって。その言い方が可愛い!!
正装してるって言って、聖の腕つかむ亀ちゃんに萌え!
聖の正装に比べて、亀ちゃんすごいラフな格好だな。

初対面でアニキと呼ばれるのは嫌という哀川さんに、じゅんのアニキって言っちゃった!!
怖いもの知らずだなあ。聖に胸倉摑まれてるよ(爆笑)
でも哀川さん、アニキって呼ぶことを許可してくれたね~。
聖は裏返った声で、呼べるか分からないって(笑)
いつもは神って読んでるもんね。

アニキ、夫婦喧嘩して、頭突きで車のフロントガラス割るってワイルドだなあ。
理由は可愛く駄々こねただけだけど(笑)
アニキ怖そうだけど、面白いし、結構可愛い一面もあるのね。
でも切れたら車に当たるんだ(笑)

短所で物が捨てられないって言うアニキに、かっこいいって言う亀ちゃん。物が捨てられないのはかっこいいのかな?
亀ちゃんは結構すぐ捨てるタイプなのかな。

トランプ手品のときに写ったKAT-TUNの顔入りカードがめっちゃほしい☆
手品でメンバーが選ぶとき、アニキ、適当なとこよって言いすぎ!
なんか怪しいよ(笑)
みんなのカードがエースって分かった時のメンバーの反応が大きすぎる~!!驚いているメンバーが可愛い♪

ヘリウムガスみたいな声って奥さんに言われたアニキ。
確かに声高いよね。
ヘリウムガスが用意されているって!?番組スタッフも中々勇気あるなあ(笑)
ヘリウムガスを吸って一言
「白黒つけたぜ」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナイスチョイス!!
あの声でこの言葉、KAT-TUNも爆笑するよ!!
手をパンパン、足をばたばたさせて全身で爆笑する亀ちゃんが激かわ☆

アニキのサングラスを掛ける聖。似合いすぎてほんとに怖いよププッ ( ̄m ̄*)
誰もジャニーズとは思うまい(苦笑)

ゆっち1個目のサングラス、ほんとに怪しいよ!
亀ちゃんがゆっちにサングラス渡すとき、落とさないように手を添えてる~。
そんな気遣いができる亀ちゃんが好き♪手がプルプル震えているのがまた可愛いな!
ゆっち2個目のサングラス。みんな結構似合ってるって言ってるけど、ほんとに似合ってるのか?チョイ微妙だぞ(笑)

アニキVSKAT-TUN  腕相撲対決
賭けるもので、サングラス、サングラスってお尻突き出して言うたっちゃんが可愛すぎ。なぜそんなにハイテンション!?
アニキの息子、聖の大ファンなんだ。よかったね聖。
聖は男の子に人気あるもんね。家族ぐるみのお付き合いができるかもよ!

1番手 ゆっち
たっちゃん、マムシの中丸って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!面白すぎだよ!!
いざ勝負・・・カンカンカン・・・って早すぎるよ~
ホンと秒殺!!毛虫だよって言われてる。あ~面白い☆
ゆっち弱いな~コメントもヘロヘロだよ。

2番手 聖
手を握られただけでも嬉しいんじゃないかな?
そんな聖もあっという間に負けちゃった。結構強そうに見えるのにね。

3番手 じゅんの
スタンバイしているときのじゅんの、中々かっこいい。
でもあえなく撃沈ププッ ( ̄m ̄*)

3人とも弱いよ~、ちょっとやばいよ~

4番手 亀ちゃん
亀ちゃんがやる前、聖メガネとってあげてる。邪魔になるもんね。優しいなあ。
でもそのメガネ、自分が掛けてる!ゆっちといい、あのメガネ気に入ったの?
じゅんの亀ちゃんに「手首怪我しないでね」って。ホンといい人だね☆
そうだよね、舞台があるから気をつけてもらわないと。
メンバーの、亀ちゃんに対する優しさに感動するわ!!
スタンバイする亀ちゃん。
最初、チラッと兄貴を見て、少し俯いて、唇ペロッて舐める亀ちゃんにやられた~。
何なの、あの仕草と表情は!!試合前にノックアウトだよ。
亀ちゃん、ちょっと腰ひねらせてよく粘ったね。
力入れてる亀ちゃんの顔がかっこいい。
終わった後、じゅんのが亀ちゃんの肩ポンポン叩いて、「頑張った、頑張った」って。
なんか今日みんな亀ちゃんに甘甘じゃない?あ~も~素敵!!
でも亀ちゃん、終わってからずっと腕ブラブラしたり、揉んだりしてたけど大丈夫かな?
負けず嫌いだから、なんでも本気になっちゃうんだよね。
そんな亀ちゃんが大好きだけど(笑)

5番手 たっちゃん
勝負前の顔は負けん気な顔してたけど、たっちゃんも負け。机にまで、手が付いちゃったね。

ラスト 仁君
仁君いい腕してるよね。腕の筋が素敵だわ。
終わった後の仁君。めっちゃ悔しそうで、凹んでる。
でもそのお顔が美しい!!

結局KAT-TUNが負けて、聖が息子さんにアクセサリーをあげることに。
よかったじゃない、家にも行けるし、つながりもできたし。

アニキの優しさでサングラスを貰える事に~
聖、後ろでガッツポーズ。
でもなぜかゆっちにあげちゃった。一番へたれなのに(笑)
それは聖にあげてね!

KAT-TUN Collection
Collectionって事はこれからも続くのかな?
ぜひとも歌うKAT-TUNを見せて!!

GOLDキタ~。わ~、海賊帆の衣装だ!!この衣装大好き☆
ちょっとマイクの音が小さくなった?
みんなが順番に英語を言うところ、めっちゃかっこいい!!
亀ちゃん、QUESTIONのところで、頭とんとんして、カメラ目線。
あ~素敵!
踊りもかっこいいなあ
君の瞳でまたカメラ目線、亀ちゃんの瞳に吸い込まれるよ。
亀ちゃん、汚れたシャツのところで、上着をパタパタしてから、指差し、頂きました!!
最後ゆっちに寄りかかって、指で前髪をハラリ。
もう最高!!それにしても亀ちゃんゆっちにもたれるの好きだね。
ゆっち、いつもありがとう!!
あ~久しぶりに歌って踊るKAT-TUNが見れた☆
これからもちょくちょくやってね!!


聖、24時間テレビでしょうや君の新たな夢をかなえるんだね!!
何時からやるのかな?ちゃんと見ますよ☆

最後聖がアニキをお見送り。
どこに連れて行ってもらうのかな?

今日の聖おとなしかったけど、本当に嬉しそう。
この仕事しててよかったね!!
幸せそうな聖が見れて、私も嬉しかったよ☆







拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
