*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩んできた道

今日はジャニーズに入ってから、今までの亀ちゃんを一挙に知ることが出来た一日でした。

先ずは少クラSP。
懐かしい映像がいっぱいだった!!
って言っても、私がリアルで見たのはデビューからですが。
過去映像をもらって見てたから、ほとんど見たことあったけど、嵐にインタビューしてたのは初めて見た。
まだ初々しい亀ちゃんだった♪
ツキノミチめちゃ好き~
絆を歌う亀ちゃん、細くて美しい!
薄荷キャンディーを歌う亀ちゃん可愛い♪
そして、Goingとロスマイ。
大人の色気を出して、堂々とパフォーマンスをする亀ちゃん。
いい男になったわ♪

少クラを見終わったら、今度はもっと昔の明彦な亀ちゃん。
第5シリーズが一番好きで、何度も見てたのに、金八を見てたときは、明彦がジャニーズだってことぐらいしか知らなくて、健ちゃんばかり見て、感動してたんだよね~
こんなに早く出会ってたのに、気付かなかったなんてもったいないことしたわ。
明彦は先生殴ったり、健ちゃんからお金ゆするったり、と最初は悪い子だったんだよね。
でも明彦は野球したい思いと、親の店を引き継がなきゃいけないって思いに葛藤してたんだよね。
野球好きなところは亀ちゃんと一緒♪
亀ちゃんが野球好きだから明彦も野球が好きって設定にしたのかもしれないけど(笑)
それにしてもこの頃の亀ちゃんと今の亀ちゃんのギャップがすごい(笑)
金八見た後、プレミアムのリアフェ見たんだけど、よくここまで成長したわ。
でも亀ちゃんを好きになった今、明彦もめちゃめちゃ可愛いし愛しい♪


そして、最後にMAQUIA。
テーマは「チーム」

「実はオレグループ内で浮いていたんだよね。
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図。
もともと群れたくない性分だし、公私を分けたくて、メンバーとは仕事以外、ほとんど話さなかったから。
大舞台で主演するチャンスをもらったことで、グループ内では孤立したけど、一方仕事人としては成長できた。
KAT-TUNとしても良い仕事をするために言いたいことは言うし、自然とセンターに立って引っ張るようにもなった。
最初メンバーはムカついていたと思う。いちばん年下だしね。
一人で目立ちたいわけじゃない。
KAT-TUNをよくしたいだけなのに・・・伝わっていない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)」


でもデビューできて、忙しい日々や、予期せぬ問題をみんなで乗り越えて、グループ内の空気も少しずつ変わって、メンバーのトリセツもわかって、自分のことも理解してもらって。

「不思議だよね。今も、あいつらと仲良くしなきゃなんて義務感はない。
カッコつけマンとしては、ベタベタ仲良しムードは出したくないけど(笑)
自然と絆は深まっている。
今のオレはKAT-TUNに作られた部分が大きい。
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された性格や思考がある。
今はKAT-TUNで良かったと心から思う。
グループという母船が潤えば必ず自分の道も可能性を広げる。
グループでしか出来ない経験もあるし、どんな仕事もすべては自分の道につながるし、使える武器になる。
だからKAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。」


昔、孤独だったことを今はもう言えるようになったんだね。
悩んでいる時は絶対に話さない性格の亀ちゃんが、今こうして言えるようになったのは、KAT-TUNの中に自分の居場所をちゃんと見つけることが出来たからなんだろうね。
昔から、KAT-TUNの中心としてソロ活動が多かったり、責任を負うことも多くなった亀ちゃんは、一歩早く大人になってしまって、メンバーとの距離感がつかめなくなったのかな。
2004年頃はまだファンじゃなかったから、過去映像としてしか見たことがないけど、なんとなく、一人でいることが多いようには感じてた。
大人のようで大人になりきれないから、自分から距離を置くことで自分を保っていたのかも。
そして、まだその頃はメンバーも若かったから、亀ちゃんとの接し方が分からなくなっていたのかな。
でも、壁にぶち当たって、一緒に乗り越えていくごとに絆が深まってきて、また皆が大人になってきて、いい距離感をつかめるようになったんじゃないかな。
それまでに長い年月が掛かったけど、それは決して無駄じゃなくて、今のKAT-TUNになるために必要なことだったのかもね。
普段はベタベタするような関係じゃなくても、もっと深いところでKAT-TUNは結ばれているんだなあって、最近のKAT-TUNを見てると伝わってくる。

最近、亀ちゃんの顔がとっても優しい。
歌ってる時のギラギラ感、ライブの時のオラオラ感はちゃんとあるんだけど、ふと見せる表情とか、メンバーと話してる時の表情とか、自然体で優しいんだよね。
今回の写真もそう。
青空の下で、すごく穏やかで優しい顔をしている。
KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいって想いは、多分亀ちゃんだけじゃなくて、じゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも思ってくれてると思う。
プレミアムでも話してたけど、今やっと皆が同じ気持ちになって前に向かっていくことができるようになったんだよね。
5人とも自分の好きな分野も考え方も違うと思うけど、目標は一緒だと思うから、これからはどんどん前に進んでいけるよ。

亀ちゃんが撮った写真は自分達の看板。

「メンバーっていうお題に、どんなシチュエーションにしようか悩んでいた時、渋谷でこの看板が目に入った。
Jr.時代から遊んでいた町に看板があるなんてすごいことだなって。しかも、オレもちゃんと一緒に写っているしね(笑)」


私達と同じように道で立ち止まって、看板を見上げて、この写真を撮ったのかな。
そんな亀ちゃんを想像するとすごく可愛くて愛しい。
看板を見ながら、KAT-TUNとして自分が入ってることを実感して、誇りに思ってるのかな。

今日は明彦時代から今の亀ちゃんまで、亀ちゃんの歩いてきた道を、映像や亀ちゃんの言葉を通して知ることが出来ました。
本当にその時その時で色んな顔を見せてくれる亀ちゃん。
ずっと進化し続けている亀ちゃんだからこそ、今の亀ちゃんが好き。
そして、今の亀ちゃんを優しく包んでくれる、4人が好き。
今のKAT-TUNが大好きです。
これからもずっと彼らと一緒に歩んでいきたい・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりのヲタ活動

地震が起きて、しばらくは亀ちゃんを見る気も起こらず、亀友とのメールもほとんど亀ちゃんに触れることはなかったんだけど、金曜日からまた亀亀~~なメールをすることができるようになりました。

まだまだ大変な方も大勢いらっしゃると思いますが、日本全員が沈んでいても前には進めないと思うので、私は自分にできることを探しつつ、今までのように明るく亀愛を叫んでいこうと思っています。

金曜日は4月1日のMステSPにKAT-TUNが出ることが分かってめちゃ嬉しかった!!
ファンにとって、KAT-TUNの笑顔は元気の源になると思うから、いつものように明るく笑顔いっぱいなKAT-TUNを見せてほしいな。

ごくせん THE MOVIEはもう竜君が可愛くて、カッコよくて、ずっと悶えてました(笑)
映画見たとき、ちょっとふっくらしてるな~と思ったけど、今と比べればやっぱり細い(笑)
最初の職員室に亀ちゃんが登場する前、映画館で10回ほど見てたのに、やっぱりドキドキして、登場した途端、竜~~~って叫んじゃったわ♪
映画館でも声抑えるの大変だったのよね。
DVD買ったけど、1度しか見てなくて、久しぶりに見たんだけど、やっぱり竜のキャラ好きだわ~

ごくせんのときに、巨人の開幕のCMが流れて、KAT-TUNの曲がかかりましたね。
なんとなくカッコいい感じ。
フルで聞けるのを楽しみにしてよう♪

竜の後は亀ラジ。
金曜日は亀ちゃんいっぱいで幸せだったわ~
震災後に収録した亀ラジ。
亀ちゃんからのメッセージ
「今回の大震災で、被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
そんな中で、いま僕にはなにができるかと。
ほんとに色々考えたんですが、いつも通りに僕の声を届けていくことが、僕にできることの一つ、じゃないかなというふうにも考えました。
ということで、いつものように番組を始めていきたいと思います!」
うん、亀ちゃんのいつもどおりの優しい声はきっと皆の力になるはず。
かけてくれた曲は「絆」
この曲聴いて、涙が出てきちゃったわ。
地震関連のメールを紹介。
「ほんとに、身近に自分達が、まず何かできることはないか?ほんとに、そういうふうに考えてる人もたくさんいますし、今こそ、こう、皆がね、手と手をとりあってひとつになる時だな~っていうふうに感じるんで、皆さん、協力できることがあったら、一緒にね、頑張っていけたらいいなと思います。」
うん、ひとつになろう!
亀ちゃんと一緒にがんばっていこう!!

アポなしテレフォンは3月2日に収録した合格おめでとうテレフォン。
放送するかどうか迷ったけど、みんなの喜びの声を届けたいと。
亀ちゃんのおめでとうの声で気持ちも明るくなるよね。

「ほんとにね、大変なことが起きてますけど、まぁ、さきほども言いましたが、皆ひとつになって何かできることを、少しでもしていけたらいいなと思いますし、ほんとにね、被災地のみなさんと共に、僕達自身もね、一緒に頑張っていきたいなと思っております。
まぁほんとに、一人一人にできることっていうのは限られてはいるとは思うんですが、できることを一生懸命ね、みんなでやっていけたらいいな~と思います。」

それぞれが自分のできることを考えて、行動していけば、きっとどんなことでも乗り越えられるよ。

ラジオの最後の亀ちゃんの言葉
「みんな、つながってますから。一緒にがんばりましょう。」 
ホントどこまでもカッコイイ男だよ。
亀ちゃんの言葉で元気が出た人がたくさんいますように。

そして昨日は、久しぶりの生亀が見れたGoスポ。
始まる前からソワソワして、亀ちゃんをテレビで見た瞬間、またじわ~っとこみ上げるものがありました。
たとえ前髪がぱっくりでも、髪がぼさってても、亀ちゃんを見れるだけで、こんなに嬉しいなんて。

亀ちゃんからのメッセージ
「東日本大地震から一週間あまりが過ぎました被災地の方々、心からお見舞い申し上げます。
僕も番組を通して、皆様に少しでも勇気や希望をお伝えできるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。」
いつも以上に凛々しい姿で、神妙な表情、そしてカメラを見つめる瞳がとても力強い。
亀ちゃんの真摯な思い、言葉、多くのファンに伝わったと思います。
被災された方にも届いていますように。

来週は亀ちゃんのプロジェクトもあるみたいだから、またいつものように亀ちゃんの笑顔が見れますように。
それまでにもっと日本が復旧していますように。


昨日は亀友と5周年記念のお祝いをしてきました。
亀ちゃんの気持ちを理解しようってことで、なぜかバッティングセンターへ(笑)
P1000318.jpg
4人ともやったことなかったので、やり方すら分からず。
お店の人にバットの違いとかまで教えてもらいながら、ヘルメットをかぶって挑戦。
20球しかやってないけど、今日は腕が筋肉痛~
運動不足の私と比べるのもどうかと思うけど、亀ちゃん、あれだけやればそりゃ筋肉痛になるわ。
なかなか当たらなかったんだけど、数球当たって、ちょっと飛んでいったわ~
当たるとやっぱり重みを感じるのよね。
思ったより楽しかったかも~♪

今のバッティングセンターってボールが飛んでくるところにプロ野球選手の映像が流れてるんだね~
ソフトバンクの新垣選手を選択。
理由は一番球速が遅かったから(笑)
友達はダルにしたんだけど、低速でも10km/h早いだけで、全然違うように見えたわ~

その後はバッティングセンターの近くでお茶をして、ハーバーランドへ。
亀ちゃんがやったかもしれないというゲームを見て、シダックスへ。
2006年のデビューコンから2010年のコンのうちわを並べてみました。
P1000320.jpg
亀ちゃん、顔の輪郭が違う~(笑)

5周年のボードとケーキ。
P1000326.jpg
ボートとケーキはsRちゃんが用意してくれました!ありがとう~♪

色んな思いをしていたけど、亀友ちゃんと亀ちゃんの話をするとやっぱり楽しくて、笑顔が溢れた時間を過ごせました!!

5周年のお祝いコメントのエントリーは後ほど♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ会

亀ちゃんの誕生日も終わっちゃいましたね。寂しい~

亀ちゃんの誕生日当日にも亀友4人でハピバ会をやりました♪
P1000304.jpg

P1000307.jpg
ロウソクの向きがバラバラだわ(笑)
チョコケーキ、めちゃおいしかった♪

P1000308.jpg
sちゃんが作ってくれた亀ハピバポスター。
なかなかの力作です♪

DVD見ながらしゃべるしゃべる。
ヲタ友が集まってやることは誕生日も普段の時も一緒だけど(笑)
日曜日に引き続き、亀ちゃんの誕生日に亀ちゃんが大好きなお友達と一緒にお祝いできるのは嬉しい♪
ケーキの準備や、ポスターの準備や、会場の予約、全部任せちゃってごめんね。
いつもありがとう♪

亀ちゃんはどんな誕生日を過ごしたのかな?
家族と一緒に過ごせたかな?

ゆっち、「このプレゼント気に入ったにゃ」の報告ありがとう。
今回も選ばれなくて残念だったね。
あのウサギ可愛かったのに~
亀ちゃんが選んだのはじゅんのがあげたオリジナルカラーのスニーカー。
やっぱり亀ちゃんはファッション系が好きなのかな。
たっちゃんがあげた諸事情により紹介することが出来ませんっていうプレゼントがすっごい気になる~~
たっちゃん、一体何あげたの~~??
せめてヒントだけでも頂戴~~
次はゆっちの誕生日だね。
ってことで、またゆっちポイントもらえないね(苦笑)
リーチのじゅんのがゆっちの誕生日に選んでもらったら、もう終了なのかな??
亀ちゃん、もう一回頑張れ~(笑)

次のお祝いはデビュー5周年だね。
それまでにツアーの発表を宜しく~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!

亀梨和也様 25歳のお誕生日おめでとうございます

110220_144002.jpg110220_143754.jpg

亀ちゃんを好きになって、7回目の亀ちゃんのお誕生日。
10代だった亀ちゃんが、もう25歳になったんですね。
7年間、ずっと私を魅了してくれた亀ちゃん。

亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとうございます。
亀ちゃんのご両親様、亀ちゃんを産んでくれて、育ててくれてありがとうございます。
マキアを読んで、亀ちゃんがどれだけ愛の溢れた家族に見守られて、育ってきたかが分かりました。
ご両親とご兄弟の愛をいっぱい受けた亀ちゃんだから、こんなにも愛の溢れた男性になったんですね。
亀ちゃんが亀梨家の3男で本当によかったです。

亀ちゃんからたくさんの嬉しい気持ち、幸せな気持ちをもらってます。
時には心配になることもあるけれど、亀ちゃんの笑顔を見ると、どんなことがあっても、亀ちゃんを信じて付いていこうと思います。
亀ちゃんのことを思って過ごす時間が、私の宝物です。
これからもいっぱい宝物が出来ますように。

今年は5大ドームやコンビナートコンサート、亀ちゃん個人の仕事のドリボと今から楽しみで仕方ないです。
いつも全力で、真っ直ぐで力強い瞳で前を見て仕事をする亀ちゃんが大好きです。
これからも大人な亀ちゃん、ガキンチョな亀ちゃん、野球亀ちゃん、役者亀ちゃん、キラキラアイドルな亀ちゃん等々たくさんの顔を見せてください。

25歳の亀ちゃんに、亀ちゃんが大事にしている人たちに、亀ちゃんのことが大好きなファンの皆にたくさんの幸せと笑顔が溢れていますように。
25歳が亀ちゃんにとって実りある年になりますように。
亀誕生日1 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初の乗馬体験♪

今日から仕事でしたが、まだ正月気分が抜けません。
3日間騒ぎすぎて声もまだ元の戻ってません。
でも今年のKAT-TUNに付いていく為に、また1年間馬車馬のように働きます。

馬車馬のように働く前に、馬に乗ってきました(笑)

2日、九十九里浜で乗馬体験をしてきました!!
正月から馬に乗るのなんてうちらぐらいじゃない!?って思ったけど、結構乗ってる人がいたわ。

1日に続き、九十九里浜にたどり着くまでに、またハプニング(笑)
何でうちらまともにたどり着かないのかな?(笑)
でもそれはそれで楽しいから良いけど♪
ハプニングのおかげで、お昼のぽかぽか陽気の中、馬に乗ることが出来たし♪

予約の時に、体型とか見て、乗る馬を決めますって言われてて、KAT-TUNが乗った馬が用意されてたんだけど、私が乗ったのは、KAT-TUNが乗った馬じゃない馬。
多分背が低すぎて、KAT-TUNが乗った馬は無理だったのかも~

ローン
この子が私が乗ったローン

ジャケ写の時は、亀ちゃんがローズ、ゆっちがポニー、聖がダイナ、たっちゃんがランボーに乗って、Myojoの撮影で亀ちゃんはダイナに乗ったんだけど、ダイナとかポニーは結構雑誌や撮影で使われてるらしく、毛並みがキレイ。
ローンはちょっと毛並みが揃ってなかったんだけど、自分が乗るとめちゃ愛着沸くから、すごく可愛く思えた♪

でも乗馬は初めてで、乗った途端、ローンがブルブルブル~って震えるから、私上でめちゃ揺れて、キャ~~~って叫んだら、めちゃ響いて、注目の的になっちゃった(苦笑)

最初の30分は角馬場で練習するんだけど、曲がるのもなかなか言うこと聞かないし、内側を歩こうとするし、なかなか言うこと聞かなくて難しかった~
でもちょっと慣れて、早足を練習したんだけど、これは結構楽しかった~
パッカパッカとリズミカルに揺れるのが楽しい~
もっと走らせたかったけど、狭い角馬場に5頭もいるから、無理だったわ。

練習後いよいよ海岸へ。
少し歩いたとこに草むらがあるんだけど、ローンったらお腹が空いてたのか、草食べ始めちゃって。
私一番最後から行くことになってたんだけど、みんなに置いていかれそうで冷や冷やだったわ。
ちゃんと待っててくれたけど。
どうやら私が乗る前ご飯食べてる途中だったみたい。

どうにかローンも落ち着いて、そのまま海岸沿いへ。
乗馬砂浜乗馬海岸
ちょうど5人だし、ちょっとKAT-TUNっぽくない!?(笑)
先生にはKAT-TUNのようにカッコよく!!って言われたけど。
馬の上から見る九十九里浜は最高にキレイだった!!
波が荒れてたみたいだけど、白い波と、青い海と、青い空を見て、亀ちゃんと同じように心が浄化する感じだった。
亀ちゃんが海を見て浄化されるって言うのがすごく良く分かる。
海岸
亀ちゃんと聖が見つめていた海。

ゆきんこ
これは私。
白い帽子に白いコート着てたから、友達からゆきんこって言われた(笑)
途中で慣れたから、片手でたづな持ってピースしたり、海に向かって亀~~って叫んでみた♪
いつもにぎやかなAちゃんが、固まって、全くしゃべらなかったのが面白かったわ(笑)

海岸を散策してきた後は、ダイヤ&ローズと亀友5人で記念撮影。
085加工
このメンバーでたくさんロケ地巡りしてるけど、みんなで撮ったの初めてだわ。

ハンバーグセット
乗馬後は、KAT-TUNも食べたっていう、ハンバーグ定食を食べました。

バーベキュー
ここで亀ちゃんはバーベキューをしていたんだね。
亀ちゃんが焼いてたけど、ここの従業員の方も一緒に食べたそう。
ふと下を見ると、たんぽぽの綿帽子を発見!
綿帽子
ジャニショの写真で綿帽子をふ~ってしてる亀ちゃんが可愛かったな~

初の乗馬、めちゃめちゃ楽しかった!!
また乗馬したいかも~♪

3日間一緒に遊んでくれた亀友ちゃん、ほとんど調べてない私達を案内してくれた亀友ちゃん、本当にありがとう!
最高の年末年始を過ごせました♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。