*All archives* |  *Admin*



カツカツ最終回

とうとうカツカツが終わっちゃいましたね。

各メンバーの映像や視聴者が選んだ名場面を、こんなことやってたな~懐かしいな~って思いながら見てました。
笑顔のVTRが多くて嬉しかったな。

メンバーの挨拶の後にプレワンがかかって、ぐっと来たわ。

ソロ活動が忙しくても、カツカツがあると6人揃ってわちゃわちゃしてる6人を見せてくれた貴重な冠番組。
3年間、この番組を通して、色んな表情の6人を見る事ができたね。

やっぱり終わるのは寂しい。
でも更なるステップアップしたKAT-TUNをまたどこかで見れると信じてます。

KAT-TUN、スタッフの皆さん3年間お疲れ様でした。
楽しい水曜日の夜をありがとうございました。

また会う日まで・・・

ByeBye
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#150

昨日のカツカツは「エスコートのオキテ」でたっちゃん&ゆっちのロケ。

ゲスト桐谷 美玲ちゃんを2人がエスコート。

カチーンって噛んじゃうたっちゃんが可愛い。

モテる男=持てる男が好きってことで、爬虫類専門店へ。
最後の蛙めちゃ気持ち悪いんですけど~~~
2人ともよくあんなの持てたな~
ゆっちのリアクションはやっぱり面白かった(笑)
たっちゃんもちょっと腰引けてたけど、自分から持とうとしたのは立派♪

次に汗をかいてる人が好きってことで、激辛ハンバーグを食べさせられる2人。
おなかさすりながら、おなか痛くなってきた~って訴えてるたっちゃんが可愛い。
最近楽しいロケばっかりだったからバチが当たったのかな?ってたっちゃん。
デートや美人な先生とのロケでずっとテンションMAXだったもんね~。
最後の最後にきつ~いロケが来ちゃったね。
ハンバーグ食べて悶えてるたっちゃんが可哀想だけど可愛い。

ゆっちに無理やり食べさせるどSなたっちゃんに萌える(笑)

こんなに頑張ったのに、2人は汗があまり出ず、食べてない有吉が一番かいてるという残念な結果に・・・

ラストは揺れない男が好きってことで、地震シュミレーターで大地震の揺れを体験。
大きな揺れにビビっちゃってる2人は置いてきぼりに・・・
かわいそうに。

最後のロケなのに、過酷なロケだったね~
お疲れ様でした。

やっぱりスタジオ収録がないのは寂しいね。
カツカツで亀ちゃんを見れるのは最終回だけか~
最終回は総集編っぽいけど、映像より6人でのトークを中心に流してもらいたいな。

カツカツが終了すると、テレビでは6人がしばらく見れない分、たくさんライブしようよ~~~
昨日のゆちぺ、ちょっと期待してもいいよね。
ゆっちがこうやってライブの話を言い出すときは、もう大体決まってるって事が多い気がする。

「そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!」
このあふれる想いを即ジャニさんに言ってきてください。
で、早くKAT-TUNファンの不安な想いを吹き飛ばしてください~~~


明日はいよいよ9話だね。
先週はとっても辛い終わり方だったけど、9話で笑顔の恭平が見れるといいな。
でも予告ではまた泣いてたね。
どういう展開になるのかめちゃ気になる~~~

もう撮影もラストスパートだね。
現場レポによると、昨日スタジオ収録は全部終了して、大杉連さんがクランクアップしちゃったんだね。
う~~寂しいよ~~~
エキストラも全然当たらないし・・・
短髪亀ちゃんに会いたかったな~

明日ははなまるカフェに俊ちゃんが出て、亀ちゃん達もVTR出演♪
それからヤマナデVisual Bookが発売!!
明日は大忙しだね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#149

冬の湘南デートのオキテ。

とにかく亀ちゃんが可愛すぎる!!!
短髪になって可愛いし、行動もガキンチョな感じで可愛いし、カメコキで仲良くやってるのも可愛い。
これがカツカツ最後の亀ちゃんのロケだけど、こんなに可愛い亀ちゃんが最後に見れてよかった。
亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せ~~♪

冬のデートはこないだやったと聖に言われて、ん?って聞き返す亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃんの「ん?」とか「な?」とか好き~~
僕連れてってもらってないって言うのも可愛いし、爆笑してる聖を見てる亀ちゃんも可愛い。

デートのお相手、里田まいちゃんとバービー。
まいちゃんだけ紹介してバービーはほったらかしにするカメコキ。
気持ちは分からなくはない(笑)

くじ引きでパートナー決め。
まいちゃんが聖の札を引いちゃったから、亀ちゃんのお相手はバービー(笑)
超がっかりしてる亀ちゃん。
また来週って番組終わらせようとするし(笑)
亀ちゃん的には残念だったかもだけど、見てる側からしたらバービーでよかった♪
芸人さんだから、無駄にカッコつける必要もないし、亀ちゃん芸人いじるの大好きだから、ガキンチョ悪梨な亀ちゃんがたくさん見れたし♪

お互いなんて呼ぶかで、「花菜」「和也」呼び。
亀ちゃんってラジオでもそうだけど呼び捨て好きだよね。
ツボを心得てるわ。
うらやましい~~

すぐにプリントできるデジカメいいね~
亀ちゃんバービーとめっちゃ密着してると思ったら、顔隠してる~~(笑)
最近亀ちゃん面白くなったよね(笑)

2人乗り自転車。
テンション下がりまくりの亀ちゃん。ボードも捨てちゃうし(笑)
そんな亀ちゃんにペタペタくっついてフォロー。
聖がペタペタ亀ちゃんにくっついてるの好き♪
和むわ~

そんなテンション下がりまくりな亀ちゃん、まいちゃんの腕引っ張って、一緒に乗ろうとしてる~
腕引っ張るのとか萌える。
聖には俺の!って言われてるし。
まいちゃん羨ましい~
聖にツッコまれてふにゃふにゃって笑う亀ちゃんが可愛い♪

バービー後ろに乗せて、力強くペダルを踏んでもこげないという小芝居をする亀ちゃん。
でもバービーに早く行ってって言われて、ごめんごめんって言う亀ちゃんが可愛い♪

バービーの歳が26歳って知って、めちゃビックリして、前を走ってる聖に「聖!!バービー26歳だよ!」って叫ぶ亀ちゃん。
スピードアップして「こ~き~こ~き~」って叫ぶ亀ちゃん。
聖に必死でバービーの歳を伝えようとしてる亀ちゃんが可愛すぎ!!!
私亀ちゃんの聖呼び大好きだから、今回ここ一番リピしてる。
まあ普通に考えたら、歳聞いて、若くてビックリして、違う人に叫びながら教えるなんて失礼な話なんだけどね(笑)
しかも亀ちゃん、32歳かと思ったって言ってるし(笑)

亀ちゃん、湘南ロード自転車走るのは2回目で、1回目後ろに乗せたのは綾瀬はるかで、2回目がバービーだと。
どういこと?って言う亀ちゃんが可愛い~
カメコキ&湘南って言ったら、やっぱりひと恋だよね♪

昼食は江ノ島名物しらす丼。
お水を飲んでる亀ちゃんに、喉かわいたの?水飲む?と聞いて、バービーが取り出したのは、ラブラブストロー(笑)
「俺今日何でも耐えてやるけど」って亀ちゃん。
ちょいちょい失礼だけど(笑)ちゃんとやってあげる亀ちゃんが好き♪
バービーの目を見て飲む亀ちゃんが可愛い~~~
めちゃ至近距離であんなふうに見つめられたら失神しちゃうわ。
飲んだ後笑っちゃう亀ちゃんも可愛い~
なぜか聖も照れて顔隠してるし(笑)

あーんをしたいって言うバービーにボードにそんなこと書いてないと訴える亀ちゃんが可愛い♪
聖たちにやってもいいけど、見ろや!って言うちょいガラ悪亀ちゃんも可愛い。
結局バービーに負けて、しらす丼を食べさせあう2人。
あーんする前にバービーの顔をじっと見るのも可愛いし、あーんってしてる亀ちゃんが雛鳥みたいで可愛い~
文句言ってるのに、バービーが持ってたスプーン(自分が食べたスプーン)を取って、それでバービーに食べさせる亀ちゃん。
亀ちゃん優しい~バービー羨ましい~~

ここでもカップルの写真を撮る亀ちゃん。
聖とまいちゃんはすごく仲いい感じで撮れて、超いい♪と亀ちゃんも満足そう。
一方亀ちゃんバービーカップルは、バービー&亀ちゃんの指(笑)
優しかったりどSだったり、ホント楽しいわ~

バービーは山でこけそうになったときに腰をぐいっと支えてほしいって言ってるのに、そのとおりにやってあげないどSな亀ちゃん。
よしってポーズ変だぞ(笑)
今度はお前やってみろよって聖にふる亀ちゃん。
聖はちゃんとやって、「イエス!フォーリンラブ!」までやってあげてるよ。(無理やりやらされた感じだけど笑)

次は2人ずつでフリータイム。
いきなり「イエス!フォーリンラブ!」を亀ちゃんがするから、カメラ遠いよ(笑)
完全に習得した亀ちゃん。
また気に入ったんだね。
しつこく何度もやってた(笑)
しかも超嬉しそうに。

フリータイム、サングラス選んだり、湘南Tシャツ着せてあげたり、亀ちゃん普通に楽しんでたよね。
Tシャツ着させてあげてるのとか優しいな。
亀ちゃんのグラサン姿カッコイイ~
しかも湘南Tシャツを着こなしちゃう亀ちゃんさすがです。

聖、射的上手い~~
亀ちゃんあまり上手くない(笑)
亀ちゃんってゲーム系苦手だよね。
聖達と会って、イエスフォーリンラブ。
景品を落とすときもイエスフォーリンラブ(笑)
ノリノリ亀ちゃん可愛いわ~~~

お面の聖とまいちゃん怖すぎるし、誰か分からない(笑)

手首掴んでブラブラ振りながら歩く亀ちゃん。
手じゃなくて手首なのが面白くていい(笑)
たこせん自分達で焼かせてもらって食べるのっていいね。
亀ちゃんお店の人ともすぐ打ち解けてる。
たこせんのかけらが口について「うまっ」って~かわいい~~
亀ちゃんってホント人懐っこいわ。

絵馬では亀「今夜楽しいことが起こりますように」バービー「今夜青山のいつものバーで待ってます」って(笑)
いつものバーで会って、そのあと何する気?(笑)
こういうノリ楽しいね♪
聖にツッコまれてニコニコ亀ちゃんが可愛い~

Tシャツ一枚のバービーに自分の上着を着せてあげる亀ちゃん。
どSだと思ったのに、急にこんな優しいことされたらたまんないよね~
「着ていいよ」って言い方がたまらない♪
「お前が風邪ひいてうつされるの困るから」恭平~(笑)
仲良くなってきたから、再び記念撮影。
でもやっぱり顔を隠す亀ちゃん(笑)
写真撮る時はやっぱりどSなのね。

デートのラストは展望台。
絶景を前に騒ぐ4人が可愛い。
写真を撮りたいってことで、一般の人にお願いする亀ちゃん。
しかも撮るのをバービーにお願いして、一般の人と一緒に撮る悪い子亀ちゃん。
亀ちゃんに手を引っ張ってもらって、一緒に写真を撮った人めちゃ羨ましい~~~~

ラストは湘南の中心で愛を叫ぶってことで、バービーが亀ちゃんに言ってもらいたいセリフ、最初はサランヘヨだったのに、途中から愛してるよに変えちゃったよ。
亀「かな~愛してるよ~」
バービーめっちゃ嬉しそう。
あたしも~って言われて後ろで崩れ落ちる亀ちゃん。ちょっとしか映ってなかったけど、大爆笑してるはず(笑)
んで、また「イエス!フォーリンラブ!!」
笑顔全開で可愛すぎるわ。

聖はなぜか「バービーサランヘヨ~~」
ここから最後はなぜか昼ドラのような小芝居を始める4人。
まいちゃんに「唇と唇が。な?」ってこのな?に萌え~~

あ~~ホントに楽しいロケだったわ。
聖と一緒っていうのがいい!!
聖と一緒にいる時の亀ちゃんって、変に気負いすることもなく自然だからほんわかした亀ちゃんが見れるんだよね♪

でも一つ残念だったのは、スタジオの小窓がない~~
カツカツの収録昨日したんだから、間に合わないだろうとは思ってたけど。
来週はたっちゃん&ゆっち、再来週は仁君&じゅんののロケ。
この2週とも小窓ないのかな!?
ってことは、6人揃った姿が見れるのって、最終回だけ!?
寂しすぎる~~~~~
最終回に6人の挨拶とか見たら絶対泣くだろうな~

あと3回しっかり楽しみます。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ#148

美人すぎる○○のオキテ。

B型トリオテンション高すぎ~(笑)
特にタッチコンビがテンション高すぎて、ガキンチョ男子になってた。
聖がお兄ちゃんに見えたもん(笑)

オープニングトークで、たっちゃんはウィンターデートの時、テンションが高すぎたから反省しました。って言ってたのに、VTRの初っ端が「テンションMAX!!」だもん。
たっちゃん面白すぎ~~

亀ちゃん、久しぶりにメガネっ子。
でもメガネは移動中だけなのね。(だったら、移動中もいらなくない??笑)

麒麟の田村さんが大きい声で話してると、「シーここ銀座だから」って注意する亀ちゃん。
でもその後のオーの声は亀ちゃんも結構でかかったぞ(笑)
しかもぴょこぴょこ飛んで可愛いし♪

まずはお料理教室に向かう亀ちゃん達。
お料理教室の部屋を見たとき、亀ちゃん「ま、まぶしい~」ってスナコのマネ(笑)可愛い~~
教室を覗いて先生を探す時はメガネを下げてちょっとエロオヤジ(笑)

お料理の先生を見てテンションあがりまくりのメンバーが可愛い。
並ぶ時に順番がおかしいやら、料理したことないやら、わちゃわちゃ言い合いするガキンチョな3人が可愛すぎ~

たっちゃんが包丁の使い方を先生に教えてもらってるのに、亀ちゃんが先生の変わりにたっちゃんに教えて、先生をたっちゃんから離す亀ちゃんに、ポカーンとするたっちゃん。
タッチコンビ可愛すぎだろ~~

そんな悪がき亀ちゃんに悲劇が(笑)
生徒に呼ばれて連行されちゃう亀ちゃん。
亀ちゃんの匂いかいだり、一緒にお料理したり羨ましい~~
ハンバーグをこねる時に、生徒に腕もまれちゃってる亀ちゃん。
先生~って訴えてる亀ちゃんが可愛い~~

先生にハンバーグを食べさせてもらう為に、目を閉じてあ~んってしてる亀ちゃんが可愛い♪
でも先生の好みはたっちゃんだったみたいで悔しがる亀ちゃん。
最初の話では、田村さんに協力するって話だったのに、ダメじゃないかと会議を始める亀ちゃん達。
この3人ホントガキンチョで悪巧み大好きだな(笑)

2人目はビリヤードの先生。
先生の後姿を見て「シャツをどれだけ開けてるか」って亀ちゃん。エロエロ~(笑)

手が綺麗って何度も褒める亀ちゃん。
雑誌でもよく手が綺麗な人がいいって言ってるよね。
匂いフェチで手フェチな亀ちゃん。

笑顔の可愛い人が好きって言われてアイドルスマイルをするKAT-TUNメン。
アイドルスマイルはお得意だもんね♪
笑顔でピョンピョンする亀ちゃんが可愛い~

先生をビデオで録る聖と亀ちゃん。
手フェチな亀ちゃんはちゃんと手のアップも録ってる~

2人でビリヤードをするならって質問に選んでもらった亀ちゃん。
ハニカミ笑顔が可愛い♪

ラストは美人歯医者さん。
たっちゃん、「早く行こうよ、我慢できない」ってテンション高すぎ(笑)
小窓の仁君も可愛い~って言うぐらい可愛い先生。
しかも写真集まで出してるよ。
写真見てる時の小窓の亀ちゃん、興奮しすぎ(笑)

先生に言ってもらいたい言葉を耳打ちする亀ちゃんの首筋がいい♪
かぶりつきたい(笑)
亀ちゃんの言ってもらいたかったセリフ「歯と胸がズキズキしたら電話して」
亀ちゃんって言ってもらいたいセリフも結構マニアック!?笑
言ってもらった後の満足そうな顔の亀ちゃんが可愛すぎるわ。

聖はちょっと照れたのか、言ってもらった後、顔が赤くなってる(笑)
たっちゃんの言ってもらう前の、「ありがとうございました」が可愛い。

3人ともやっぱり男の子なのね、めっちゃデレデレじゃん~

ここでもたっちゃんが選ばれて、亀ちゃん悔しそう~
たっちゃん美人さんにモテモテだな(笑)
でも先生は旦那がいるってオチ(笑)

来週は短髪亀~~~♪
亀ちゃんと聖で江ノ島デート。
このロケ、めちゃ最近したんだよね。
でもこの後まだスタジオ収録してなくて、次の番協が出てるのは3日だよね。
3日の放送の収録を3日にするのかな??
う~ん謎だわ。

予告のフォーリンラブって言ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~~

最後のおまけで料理の先生を撮影する亀ちゃん。
その亀ちゃんにピッタリくっついてわちゃわちゃ騒いでる聖とたっちゃん。
この3人、ずっとわちゃわちゃ騒いでてほんと可愛いわ。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ ウィンターデートのオキテ

先週と今週はゆっちプレゼンツのウィンターデートのオキテ。
これがめちゃめちゃ面白かった。

たっちゃんが可愛すぎて仕方なかった~
亀ちゃんはロケに参加してなかったけど、普通に楽しめた。
でもこれ亀ちゃんや仁君も一緒にロケしたかっただろうな~
どうせなら、KAT-TUN6人&女性5人にしたらよかったのに。

で、昨日一番嬉しかったのが、仁君が笑ってしゃべってる!!ってこと(笑)
メイキングでは笑ってる仁君たくさん見たけど、テレビでこんなに笑ってるの久しぶりに見た気がするわ。
笑ったらめちゃ可愛いのに、もったいないわ~
このこと書き出したら、変な方向にいっちゃいそうだから、カツカツに話を戻そう。

たっちゃん終始テンション高かったよね。
相手が柳原さんでもすごく楽しそうだった。
たっちゃんって、見た目一番乙女なのに、KAT-TUNで一番女の子好きだよね(笑)
女のことはしゃいでるやんちゃな感じがほんと可愛いわ。
パン作りではスザンヌといちゃいちゃし始めるし~
聖の「イチャイチャすんなよ!バカか!仕事中だ!」に爆笑したわ。
でも聖も普段亀ちゃんといちゃいちゃしてるよね~
あのぐらいじゃ、いちゃいちゃとは言わないのか?(笑)

二人羽織をやるのに、たっちゃんいつものダチョウ倶楽部の流れをしようとしたのに、誰も手上げなくて、呆然としてるたっちゃんがめちゃめちゃ可愛かった♪
ゆっちとたっちゃんの二人羽織も可愛くて笑わせてもらったわ。

聖の作ったパンめちゃ美味しそうだった♪
さすがこういうの作らせたら上手いよね~
亀ちゃんは料理上手だけど、芸術センスがね~(笑)
じゅんのといい勝負になりそう(爆)

亀ちゃんはVTR見て、めちゃ羨ましがってたけど、何度もいいな~~って言ってたり、爆笑してる亀ちゃんが、可愛かった♪

来週は亀・聖・たっちゃんで美人先生からオキテを教えてもらうのね。
予告の亀ちゃん、めちゃデレデレしてた(笑)


今日のイロモネアはパーツビューティー対決で、いつもと違うんだね。
どの唇、鎖骨、美脚が好きか、亀ちゃん達審査員が選ぶって言う企画。
どうせなら亀ちゃんも審査員じゃなく、対決するほうに入ったらよかったのに(笑)
唇とか、女性に負けないくらいつやつやだよね~羨ましいわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
