*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN冠番組決定!!!!!!

10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)決定!!

カツカツが終わって1年半。
やっとTV欄にKAT-TUNの文字が戻ってきます。

KAT-TUN冠番組決定おめでとう!!!!!

噂では前から聞いてたけど、まだ確信が持てなくて、発表までソワソワしてたんだけど、やっと大声で叫べるね。

KAT-TUNがテレビで毎週見れるのが嬉しい!!!!!!

日テレ様、KAT-TUNの冠を作ってくださってありがとうございます。
もう日テレ様に文句は言いません。
たとえドリボの映像が全く流れていなくても(爆)

あ~盆と正月が一度に来た気分♪
どれほど冠を待っていたことか。
冠がないと、5人が揃ってるところを見るのって、CD発売した時に音楽番組ぐらいしかないもんね。
でもこれからは毎週5人がわちゃわちゃ下ところが見れるんだよ。
もう嬉しくて仕方ない。
今回ドリボに行って、ますます改めて私はKAT-TUNが好きなんだって実感したとこだったから、その大好きな5人が見れるんだよ。
あ~早く始まってほしいな。
今日のドリボで3人から冠番組について報告あるかな。
今日のドリボ見に行きたかったな~
すごい笑顔の3人が見れそうだよね。
でもこれから毎回報告してくれそうだし。
次行った時には大きな拍手を送ろうっと♪

これで5人として、やっとスタートラインに立てたね。
冠番組って、やっぱりグループとしてやっていく上で、あるのとないのとでは全然違うと思うのよね。
KAT-TUNの色が出せるし、テレビで一般の人にKAT-TUNっていうのはこういう一面もあるってことを分かってもらえる場だし。
カツカツがなくなった時はホントにショックだったけど、今回5人の番組が戻ってくれてよかった。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、冠番組を取り戻しくれてありがとう。
これからは邪魔する人もいないし(爆)、思いっきり5人ではっちゃけて、長~~~く続く番組になるよう期待してます。

続きはニッカンスポーツを抜粋。
日テレ系なのに、何で報知じゃないんだろう??

続きを読む

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ 復興プロジェクト

ジャニーズの復興プロジェクトが本格的に始動しましたね!!

 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。
(@スポニチ)

4月1日からってまた急だね。
4月月初は仕事が忙しいから休んで東京には行けないわ(涙)
KAT-TUNがいつ出るか分からないみたいだし。
ちょっと地方組には厳しいイベントかな。
でもこれからもずっと続けていくみたいだし、自分が参加できるときに参加したらいいかな。
メンバー全員私服で参加するみたいだから、亀ちゃんの私服姿めちゃめちゃ気になるけど・・・

野球大会も気になる・・・
ゲスト参加とかないのかな??

プロジェクト第1弾。
きっとたくさんの人が参加して、たくさんの募金が集まるんだろうね。
大多数のタレントから「何かやらせてほしい」と声が上がったって書いてるから、こういうプロジェクトもジャニメンの気持ちなんだろうね。
長く続く為にも、混乱のないように、ファンの気持ちを届けたいよね。

各グループのライブとかにも募金箱とか設置しないのかな?
KAT-TUNのライブの時に、設置箱作ってくれたら、喜んで募金するんだけどなあ。
そのためにも、まずはKAT-TUNライブのお知らせを~。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝5周年!!

KAT-TUNデビュー5周年おめでとう

この5年間、本当に色々なことがあったね。
こんなに波乱万丈なグループ他にないんじゃないかと思うほど、色々あるグループだった。

色々あったけど、5年目の去年は今までで一番泣いたし、いっぱいKAT-TUNのこと考えた。
その分いっぱいいっぱい5人から幸せな気持ちをもらえた。
色々あったけど、亀ちゃんを好きな気持ち、KAT-TUNを応援したい気持ちは、デビュー前も、デビューしてからも、そして今も全く変わらず、ますます大きくなっていってるよ。
KAT-TUNがいるから頑張れる。
KAT-TUNの笑顔に救われる。
KAT-TUNにはいっぱいいっぱいありがとうって言いたい。

これからもずっとカッコよくて、可愛くて、真面目で、おバカな色んな魅力を持ったグループでいてください。

6年目はじゅんののドラマや、ゆっちのキャスター、ドームコンなど色々盛りだくさん。
今は日本が大変な時だけど、KAT-TUNとファンのパワーで乗り越えていこう!!
KAT-TUNのこれからの活動に期待しています!!

KAT-TUNのハイフン ☆なおっち☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-one&ベストアーティスト

昨日のR-oneのゲストは亀ちゃん。

先週、K太郎さんが「来週のゲストはもしもし~」ってちょっとヒントをくれたんだね。
私そのこと知らなかったんだけど、友達が亀ちゃんが来るかもって言ってたので、ドキドキしながら聞いてました。

ゆっちのスペシャルゲストが来ていますって紹介。
「入口出口田口です~~!!」ってハイテンションな声が聞こえて、え??って思ったけど、声は亀ちゃん(笑)
ゆっちの冷静なツッコミに(笑)いつものクールで低い声で「こんばんは亀梨です」って。
ほんとに亀ちゃんが来てくれた~~~
もうテンション上げ上げ~~

番組コール
竜「KAT-TUN上田竜也と」
亀「亀梨和也の・・・」
ゆ「いや待て待て待て待て」
お約束(笑)
スタッフが笑ってくれたから、気に入ったのか、番組コールのたびに同じことをするしつこい亀ちゃん。
亀ちゃんがボケるたびに何度も自分の名前を言わなきゃいけない、被害者たっちゃん。
たっちゃんが名前を噛むと2人で即ツッコミ(笑)
ちょっとたっちゃんが気の毒(笑)
そんなたっちゃん、最後飽きてたよね(笑)
ゆっちは何度やっても亀ちゃんに付き合ってくれるのよね。
だから亀ちゃんゆっちをいじるの好きなんだろうね。

先週のネタばらし。
先週すべってたのは亀ちゃんがカンペをよく出してたからと(笑)
やっぱりつまんないっスよねと自分で言っちゃう亀ちゃん。
マーボーナースは亀ちゃんのネタだと。
先週ゆっちがこれ言ってるの聞いて、じゅんのがいるのかと思ったけど、亀ちゃんだったか(笑)
亀ちゃんとじゅんの、笑いのセンスはいい勝負?(笑)
でも、亀ちゃん、ゆっちの言い方のせいにしてるし(爆)
プライベートで謝れとむちゃくちゃなことを(笑)
そんな亀ちゃんにちゃんと突っ込んでくれるゆっち。
ゆっちにツッコまれて、へへ♪って笑う亀ちゃん、可愛いわ~~

ゆっちとたっちゃんのゆる~い雰囲気に亀ちゃん「これ、本番ですよね?本番の雰囲気あんまないですよね!?」
「この時間帯なのでまったりしたのもいい」とゆっち。
僕もこたつな感じでやっていきたいと亀ちゃん。
こたつって言い方がかわいいね。

曲は亀ちゃんが決めることになったんだけど、亀ちゃん「この季節なんで・・・」って言ったからホワクリ!?と思ったら、亀ちゃん「サムライ☆ラブ☆アタック」
なんでやね~~ん(爆笑)
そうだ、亀ちゃんが一筋縄でいくはずがなかった(笑)
このラジオにあのテンションがほしいってことで結局サムライ☆ラブ☆アタック流してるし。

・KAT-TUNの微妙な噂
亀「ちょっといいですか?ちょっとチャチャ入れていいですか?」
タイトルなのにゆっちのダラッとした言い方が気に入らない亀ちゃん(笑)
まったりする方向性にぶれちゃだめだと言うゆっちに謝る亀ちゃん。
でも次からやるわって言うゆっち。
ぶれてるじゃん(笑)
亀ちゃんの言うこと聞かなきゃ怖いの?(笑)

メール「亀梨君はくりーむの上田さんの影響でガンガンたとえツッコミがでるらしい。」
亀ちゃん「あんまつっこまないですよね。基本ボケてますよね。」
ゆっち「すべってばっかですもんね」
お~~いゆっち(笑)
基本亀ちゃんの言うこと素直に従うのにちょいちょい毒入るよね(爆)
でもあってるけど(笑)
ゆっちに言われて「テレビではあんまりしゃべらないようにしてますよ。
すべるとかすべらないとか気にしないでしゃべるタイプなんで。
その分、楽屋とかでは一番年下という権利を使ってはしゃいでいますね」
か~わ~い~い~~~
最近亀ちゃん一番年下って言うことを武器にしてるよね(笑)
お兄ちゃん達、最近亀ちゃんに甘甘だもんね。
MCとかでも暴走する末っ子を見守るお兄ちゃん達を今年何度も見た(笑)
亀ちゃん、KAT-TUNでいるときガキンチョ度増してる気がする。
Goスポだとやっぱり目上の人とかが多いし、アウェーだから気使ってて、その分、メンバーに甘えてるのかな。
お兄ちゃん達優しいからどんどん甘えちゃえ~

亀「この一連のくだり、全部キャンセルしてもらっていいですか?」
ゆっち、亀ちゃんが言ったこともうちょっと拾ってあげて(笑)

メール「誕生日プレゼントにアイディアを出す作家さんが付いてる」
つかない。コンサートのMCとかでついてほしい。
そんなMCに作家さんに決められた内容で話してるKAT-TUNなんて嫌だよ。
脱線しまくり、テンション上がりすぎて意味不明なこと言い出すKAT-TUNが好きなのに。
まあKAT-TUNの場合、内容が決められてもその通りに進むとは思わないけど(笑)

亀「まずKAT-TUNの司会は誰なのか、そこが問題じゃない?上田、なぁ~俺ら茶々組としては。」
茶々組みって可愛すぎる~~~~
亀ちゃんとたっちゃん、いつの間に茶々組みになったの?(笑)
ってか亀ちゃん、昔はMC亀~だったのにね。
でも最近のMCでは茶々入れてばっかりだもんね。
茶々組UKで曲でも出しちゃえ(笑)

最近メシ食いに行くとKAT-TUNのポジショニングというか役割をもうちょいはっきりしたほうがいいんじゃないかって話すと亀ちゃん。
5人で一回話し合おうと。
楽屋な感じと一歩表に出たときのスイッチがあったほうがまとまると。
ゆっちはライブとか身内で作ってるのは仕切っていきたいと。
KAT-TUNの冠番組が出来ましたって言ったらMC?と亀ちゃん。
聖の気持ちも聞かなきゃいけないとのことで、やっぱり5人で話し合おうと。
こうやって今までも色々話し合ってきたんだろうね。
すごく自然な流れでこういう話をしてるのが分かって嬉しかった♪
そして、亀ちゃんから冠番組と言う言葉が。
そろそろ冠番組が決まってきてるのかな?
早くポジショニング相談して、冠番組やって~~~

いいメールじゃんと言いながら、どういうメールでしたっけ?と亀ちゃん。
2人の緩々加減が移ったのか?(笑)

・上田中丸の相談したりされたり
テンション高めにタイトルコールを言うゆっちに喜ぶ亀ちゃん。
亀「俺そういうの好き♪テレビ見てて」可愛いな~

盛り上がるパーティーゲームを以前に募集してて、今週はその回答を発表。

ちょいちょいゆっちをいじりつつ話を進める亀ちゃん。

たっちゃんはリズムゲームを負けたこと無いと、家で素振りをしてると(笑)
亀「(タン)キャメ!!みたいな」
シーン・・・
亀「盛り上がらない例です」
落ち込む亀ちゃんが可愛い~~
亀「タイムタイム!!すべるキャラみたいなのやめてもらっていいですか?」
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
亀ちゃん、キャラじゃなくすべってる(笑)
すべる亀ちゃんも可愛いよ♪

早口言葉「ゴゴウキョウゲーム」
ここで天然たっちゃん炸裂~~(笑)
全く分かってないし。
面白いわ~~
これは上田君向きじゃないと亀ちゃん。
うん、そうだね(笑)

さんごうきょうとボソッと言う亀ちゃん。
「次です」とスルーするゆっち。
「ニュースみたいに読むなよ!!」と亀ちゃん。
うん、ゆっちの司会はニュースみたいなんだよね(笑)

褒め褒め山手線ゲーム
勝ちに行くなら隣が中丸は嫌だと文句を言う亀ちゃん(笑)
でもそのままの順番で。
ゆっち→たっちゃん「ストイック」
たっちゃん→亀ちゃん「おしゃれ」
亀ちゃん→ゆっち「・・・」
ゆっち「待てや!!!」
亀「だって出ないもん~」
たっちゃん「まあしょうがない」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この子らおバカすぎる~~~
かわいい~~~~~

亀ちゃん、自分のラジオじゃないのに、どんどん仕切っていってるし(笑)

亀ちゃん「(タンタン)好き~とか言っちゃえばね」
亀ちゃん、なんか慣れてる(笑)
たっちゃん大興奮(笑)

エンディング
お便り募集の内容も亀ちゃんが読むことに。
亀ちゃんがテンション高く読んで、テンション高めにたっちゃんに振ると、テンション高めにあて先を読むたっちゃん。
毎週聞いてるけど、こんなにテンション高く読んでるたっちゃん初めて(笑)
たっちゃん「だめったのは中丸のせいかもしれない」と茶々組2人でゆっちいじめ(笑)

来週からそうしてみますかって言うゆっちに、来週から俺出るよって亀ちゃん。
ゆっちにゲストで来なよって(笑)
さて来週出てるのはどっち?(笑)

最後の最後までゆっちに名前を言わせない亀ちゃん。
お付き合いしてくれたお2人さんありがとう(笑)

急上昇ワードは亀ちゃんが言った「今のキャンセルで」と言う言葉。
でもこれは芸人さんのぱくりだと。
誰が言ってたんだろね。
亀ちゃん、これからもしつこく言い続けるのかな?(笑)

亀ちゃんゲストのR-oneほんと~~~に楽しかった。
こうやってメンバーと一緒にラジオするのもいいね。
亀ちゃんがホント嬉しそうで楽しそうで、テンション上がりまくり。
話の内容としてはほとんどゆっちをいじってるだけの気もするけど。
このR-one聞いて、ますますKAT-TUNの冠番組がほしくなった。
最近何かが足りないと思ってたんだけど、これが足りなかったのよ~~~
このKAT-TUNでのわちゃわちゃトーク。
亀ちゃんの野球や、歌番組には出てても、5人でわちゃわちゃしてるとこを最近全然見てないの~~~
相当飢えてたみたいで、このR-one、昨日からめちゃリピしてるし。
今度は声だけじゃなく、テレビでわちゃわちゃしてるKAT-TUNを見せて~~~~


で、今日のベストアーティストですよ。
久しぶりに生の5人がテレビで見れたんだけど、出演時間が短すぎて、物足りない~~
これだけたくさんのアーティストが出てるんだから仕方ないし、ここに出してもらえるだけでもありがたいんだけど、今の私にはちょっと消化不良。
年末の歌番組はほとんどトークはないもんね。

今年もNEWSと一緒に登場したKAT-TUN。
ライブの衣装だね。
亀ちゃん二の腕ムッチムチ~(笑)
衣装がノースリなのは腕が太くなってもいいように?(笑)

NEWSに来た応援メッセージを紹介してる時に、隣にいたテゴの耳元で「ママ~○○」と囁く亀ちゃん。
ママって言ったのは分かったんだけど、その後何言ったか分かんなかった。
亀ちゃんが茶々入れるのはメンバーだけじゃないのね(笑)

KAT-TUNを支持している世代で、男性が増えたのが嬉しい。
Goスポでファンが増えたんだろうね。

歌う曲はリアフェとGoing。
リアフェの亀ちゃんの歌いだし、見てるほうもかなりドキドキした~
亀ちゃんの唇ペロンが可愛い。
ラップの後、すぐに亀ちゃんの舌打ち、ウインクつき。カッコイイ♪
サビの振り付けはやる人とやらない人がいるのがKAT-TUN(笑)

Going聞くとライブ思い出すわ。
始まりは一歩、踏み出そうLet'Going~で後ろから前に歩いてくるとこが好き。
この歌はやっぱりライブで一緒に掛け声出して盛り上がりたい。

2曲するとどっちもが短くなるからやっぱりちょっと物足りないなあ。

次5人を見れるのはMステSPかな?
Mステはチェンユアを歌ってほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちとお買い物♪

昨日ツイッターで亀ちゃんとゆっちがお買い物をしていたと書いてるのをチラっと見てて、今日のゆちぺで何か触れてくれるかなと思ってたら、めちゃ詳しく書いてくれてた!!!

カレンダーの予約が始まったけど、昨日撮影してたんだ。
全員でしてたのかな?それとも2人だけで?

撮影が早い時間に終了したので亀と買い物に行きましたと。

途中でチキンカレーを食べて、その写真まで載せてくれてる~
手前のがゆっちで、奥のが亀ちゃんのだよね。
で、亀ちゃんのほうもうスプーンがないってことは、亀ちゃん食べ始めてるってことだよね。
亀ちゃんのお皿見てみるともう食べかけのような感じがする。
ゆっちが写メしてる前で、我慢できずにもぐもぐ食べてるのかな~
あ~~可愛い~~~~
このお代は誰が払ったんだろうね?(笑)
まさか割り勘?(爆)

かなりの時間お買い物して、お互いに洋服と時計、蜂蜜を購入しましたと。
亀はサングラスも買ってたと。

亀ちゃん時計はランニング用に使うのね。
本格的に下半身強化するの??
う~~ん程ほどにね。

蜂蜜試食する2人、想像すると可愛すぎる~~~
2人で寄り添ってスプーンに蜂蜜つけてペロペロ舐めてるんでしょ。
あ~可愛い♪
そしてペロペロ舐めてる亀ちゃんがエロイ(あくまで想像です笑)

帰りは家まで送ってもらいましたってゆっち。
亀ちゃんに送ってもらうなんてずるいわ~
なんかデートみたいじゃん~~
ゆっちがうらやましすぎる~
楽して申し訳ないってとこ、楽しくて申し訳ないって見えたわ(笑)

ゆっちうらやましいけど、この2人が仲良くしてるのって和むわ♪
ゆっち報告してくれてありがとう♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。