*All archives* |  *Admin*



新曲「WHITE」&亀マニュ54

やっと新曲のお知らせが来ましたね!!!

「WHITE」
2011.05.18 Release

■初回限定盤(CD+DVD)\1,470(tax in)
■通常盤/初回プレス仕様(CD)\1,100(tax in)
■通常盤(CD)\1,100(tax in)

※ジャケット・デザインは、初回限定盤・通常盤/初回プレス仕様・通常盤で異なります。

初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 WHITE
 作詞:ECO
 ラップ詞:JOKER
 作曲:Shusui / DAICHI
 編曲:pinkcastar

02 PERFECT
 作詞:ECO
 ラップ詞:JOKER
 作曲:KOSUKE MORIMOTO
 編曲:18DEGREES.(KEN ARAI)

[DVD]
WHITE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様収録楽曲[CD]
01 WHITE

02 タイトル未定A

03 PERFECT

04 WHITE(オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

06 PERFECT(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲[CD]
01 WHITE

02 タイトル未定B

03 PERFECT

04 WHITE(オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

06 PERFECT(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。

新曲がたくさんあって、どの曲がCDになるのかなと思ったけど、ソフィーナのCM曲がメイン曲で、カップリングにアオキのCM曲を持ってきたんだね。
ってことは、野球のイメージソングの「DIAMOND」はまたで発売されるのかな!?
2ヶ月連続とかで出しちゃえ~

WHITEの楽曲について、デビュー前からKAT-TUNが得意としている「女性の目線と男性の目線が入れ換わる楽曲って書いてるけど、デビュー前にそんな曲あったっけ??
友達と色々デビュー前の曲見てたけど、よく分からなかったわ。
WHITEもCMで流れているところだけしか聞いてないから、入れ替わったかまだよく分からないし。
早くフルで聞きたいな~

そして今日は火曜日。
亀ちゃんのマニュが更新されてたから、今日は間違いなく火曜日だった(笑)

マニュとメッセージ、2つも亀ちゃんからの言葉を読むことが出来て嬉しい♪
まずは可愛いマニュから。

亀ちゃん、花粉症デビューしちゃったのね。
認めてないみたいだけど(笑)
でも、亀ちゃん、前から花粉症かもみたいなこと言ってなかった?
その時も認めていないって言ってたけど(笑)
花粉症を認めないって言い張ってる亀ちゃん可愛いわ~

今週のMステは新曲初披露なのね!!
めっちゃ踊ってくれるのね!!!
既に緊張してるのね!!!
可愛い~~

WHITE歌ってくれるのかな??
でもCMで聞いただけだったら、あまりガッツリ踊るようなイメージの曲じゃないけど。
ガッツリ踊るKAT-TUN大好きだからめちゃ楽しみ~~

デビュー5周年、おめでとう!!!
1発目の歌番組めちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪

そして、メッセージ

今こそ、みんながひとつに。

One for all
All for one
「どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。」
亀ちゃん自身も悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出すと。
私も何か困難なことにぶつかった時、この言葉を思い出そうと思います。

「一緒に進んで行きましょう。
みーんな仲間だからっ!!
心をひとつに。」

温かくて、優しくて、力強い亀ちゃんからのメッセージ。

マニュと違い、絵文字を一切使わず、短い言葉で一言ずつ改行しながら書いてくれたメッセージ。
一言一言に亀ちゃんの思いを乗せてくれている気がして、すごく心に響いてくる。

亀ちゃんの言葉が被災地のファンにも届いていますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ53&ハピバ会

22時過ぎに友から亀マニュとメールが。
21時過ぎに見たとき、今日も更新ないな~って諦めてたら、こんなギリギリな時間に。
一言文句言ってやろうって思ってたのに、あのマニュ見たら、可愛すぎて、骨抜きにされるわ(笑)
亀ちゃん、あれはずるいぞ~~
ハイ、とっくに許しちゃってます(笑)
あ~ニマニマが止まらない~~~

遅れてること相当言われたのかな。
逢えない時間が愛育てるのさーって、育てられすぎました(笑)

手の写真
豆がめちゃ痛そう~~~
頭脳線ある!?って友からメール来たから、手相調べた(笑)
ちゃんとしっかりあった(爆)
誰か亀ちゃんの手相占いしてあげて~
こうやって見たら男の子っぽい手してるよね。
う~手繋ぎたい~~~
豆がいて~よって言われそうだけど。
言われても握ってやる~(笑)
この手だけで妄想広がるわ~
亀ちゃんの手好き♪
この手、道で撮ってるみたいだけど、わざわざ立ち止まって手の写真撮ったのかな!?
あ~可愛い~~

○○○生って、一応まだオフレコなの?
丸分かりだけど(笑)
あ~可愛い~~~
で、CM撮影したりって、何のCM!?
それはKAT-TUNで?それともソロで!?
どちらにしても、また亀ちゃんが出演するCMが見れるのね~~~
楽しみ~~~~♪
こうやって見たら、すごい働きまくってるね~
曜日もわからなくなるわ。

24歳ラストスパート、本当にお疲れ様です。
Goスポもホントすごいことさせてもらってるよね。
怪我しないかちょっと心配になるけど、いつも全力投球な亀ちゃんが大好き♪
24歳最後の今日のGoスポもめちゃ楽しみ~~
うん、また夜ねっ

「Ps.」の書き方がおかしいよ(笑)
わざとかな?って友達にメールしたら、皆書き方知らないんじゃない?って返ってきた(笑)
確かに知らないかも(爆)

Ps,亀ちゃん大好き

24歳最後のマニュありがとう♪


今日はちょっと早いけど、亀友ちゃんと毎年恒例の誕生日会をしてきました。
今日は50名近く来てたそう。

110220_121906.jpg
お店の窓に可愛くデコレーションしてくれてて、幹事さんがやってくれたのかな?って思ったら、お店の人がしてくれたみたい。
110220_135749.jpg
110220_135952.jpg
マニアッククイズ。
亀ちゃんのおへそと脇を年代別に並べる問題だったんだけど、全く分からず。
マニアックすぎる~~(笑)

110220_143754.jpg110220_144002.jpg
ケーキ
可愛い亀ちゃんがいっぱい♪

お土産もたくさんもらいました。
2011022023400000.jpg
いつもありがとうございます。

12時から2次会が終わる20時頃まで亀話で盛り上がってきました。
めちゃ楽しかった~
幹事のMちゃん、パーティーの準備などをしてくれた皆さん、今日一緒にお話をしてくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
こうやって、亀ちゃん本人はいないけど、亀友ちゃんで楽しい時間を過ごせて嬉しいです。
また騒ぎましょう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ52&ジャケ写アップ

16時30分に友達から「ぎゃ~~マニュ!」ってメールが来て、即J-web見たら、UPの文字が!!
今日の18時に更新されるかなって思ってたけど、亀ちゃんには通常の更新時間とか関係なかったね(笑)

「更新遅くなってごめんなさい
でやられました。
遅れちゃった!ファンに怒られる!!泣いとこ!!!って亀ちゃんの作戦かもしれないけど、まんまとやられましたよ(笑)
亀ちゃんにはかなわないな~

こちらこそ、今年も一年よろしくお願いします。

亀ちゃんお帰り~~~
昨日グアムで阿倍選手の自主トレに参加したって新聞見たとこなのに、もう昨日帰ってきたんだね。
ほんとハードスケジュール。
練習も全部参加させてもらったんだね。
ほんとにお疲れ様でした。
ガチガチな体、いつでもほぐしてあげるよ(笑)
OAめちゃめちゃ楽しみ!!たっぷり放送してほしいな~

の連打すごいわ~
5大ドーム

コンビナートで野外ライブ

ドリームボーイズ

?×35

?は何!?
他に何か隠してることある!?
もっともっと楽しませてくれるんだよね!!

気合い入れてくれるのね。
こっちも気合入れてしっかり参加するよ!!
亀ちゃんに待ってるからっって可愛く言われたら全部参加したくなるじゃん~~
でも私のできる限りで参加するから待ってて。

今年のKAT-TUNすっごく楽しみにしてる!!!
今年は何の迷いもなく5人で前に進めるもんね♪
KAT-TUNのこれからの活躍めちゃめちゃ期待してるし、ずっと着いていくよ!!

まずは今年第一弾のCDのジャケ写がアップされたね。
最初の印象、黒!!黒!!明るい!!(笑)
円卓囲んでトランプしてるっぽいよね?
雰囲気あってカッコイイ~
撮影の合間とかみんなでトランプして遊んでるだろうね。
ジャニショの写真でまたわちゃわちゃKAT-TUNが見れるかな♪

カップリングも決まったね。
通常盤の「夜明けまで」って日本語のタイトルが珍しい~
今日の亀ラジで新曲聞けるかな? 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ51

今日は火曜日マニュ更新日、担当は亀ちゃん。
最近ずっとじらされてたから、亀マニュに関しては、時間通りあまり期待しちゃだめって友達と言ってたんだけど、やっぱり期待せずにはいられない亀マニュ。

ドキドキしながらWEBを開けてみるとUPの文字!!
内容を見る前に亀友ちゃんに亀ちゃんもやればできるじゃんと若干上から目線の喜びのメールを送っちゃった(笑)
で、中を見てみると、とっても簡単な内容(笑)
でもお仕事情報もあるし、相変わらずなぜここにっを付ける?って思う可愛い文に絵文字がたくさんで可愛くて、とっても癒される亀マニュ。
もしかしたら、また遅れるとファンに怒られると思って、忙しい仕事の合間にUPしてくれたのかな。
そんなことを想像してたら、可愛くて愛しくなってくるわ。

「1年あっという間だねっ」って亀ちゃん。
ホントあっという間だった。
色んなことがあったけど、亀ちゃんとたくさん一緒に過ごせた楽しい一年だった♪
亀ちゃんのマニュは今年最後なのね。
ちょっと寂しい。

今日は亀カメラの取材をして、これからレコーディング!
亀カメラの取材は亀ちゃんが撮影してもらうほうかな?
友達がカメラはセンスが問われる、1回目が肝心って言ってたけど、亀ちゃんは何を撮ったのかな。
亀ちゃんが見る風景が写真を通して見れることがすごく嬉しい。
発売が楽しみすぎる~

そしてゆちぺに続き亀ちゃんもレコーディング!!!
亀ちゃんもレコーディングをしたってことで、ゆちソロじゃなく、KAT-TUNの曲だね(笑)
シングルかな?アルバムかな?
カウコンで歌ったりしないかな?
アルバムだったらツアーのお知らせももうすぐかな??
こないだからFCから封筒は来てるけど、それじゃなくて、「KAT-TUN」のお知らせを早くプリーズ!!

亀カメラに、レコーディングに、ライブどれもこれも楽しみに待ってるよ~~
亀ちゃん、年末忙しいと思うけど、風邪ひかないようにね。
亀ちゃんも残り後わずか思いっきり楽しめ~
じゃ、またね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ50&パナ祭り

亀マニュや~~~~っときた~~~~~~
もう今日の更新も諦めていたけど、21時に亀マニュが更新されたとの連絡が入り、慌てて見ると、KAT-TUN MANUALのところにUPの2文字が。
あまりにもアップしてなかったから、色んな理由を考えたよ。
最初は山奥にいて携帯の電波が通じないとか、携帯が壊れたとか。
今日私が一年間のマニュ当番の日を手帳につけてて、それがまだ6週間に1度になってるんだよ。ってヲ友達に言ったら、絶対無い!!まず手帳をつけないって言われた(笑)
待ちくたびれて、あーだこーだ言いながら待ってたマニュアル。

読んでみると「先ず、更新待っててくれたのに遅れてごめん!!」と。
ちゃんと先週が当番だってこと知ってたのね。

「先週は色々タイミングがありすぎて」と亀ちゃん。
コウキのハピバ、亀梨家マミーのハピバ、剛くん日本一おめでとう!
そんでもって、そんでもって自分とオーディションが一緒だった同期の皆様へのメッセージ。

めでたい一週間で、いろんなことがいっぱいあって、いつのタイミングで書くか迷った??
それはそれで可愛いけど、火曜日に更新したら迷わないよ~
次回は迷わず火曜日に更新しよう!
やっぱりマニュ更新は火曜日って決められてるし、火曜日に更新された可愛い可愛い亀マニュを気持ちよく読みたいからね。
そこんとこ宜しく♪

ロッテ祝勝会のビールかけ会場の写真、チラッと亀ちゃんの指が写りこんでる♪
マニュに載せなきゃ~って慌てて撮ったのかな?
こういうちょっとおドジなとこも可愛い♪
最初気付かなかったんだけど、気付いた途端萌え~だよ(笑)

亀ちゃん、自分の入所日ちゃんと覚えてるんだね。
ジャニーズに入ってもう12年になるんだね。
もう亀ちゃんの人生半分はジャニーズにいることになるんだね。
そう考えるとすごいな~~
オーディションのあの日、お父さんに連れられて会場に来て、ジャージを着て面接を受けてなかったら、今亀ちゃんはここにいないんだよね。
ホント亀ちゃんがジャニーズに入ってよかったよ。
亀ちゃんがジャニーズじゃなかったらこんなに幸せな毎日は送れてなかったよ。
亀ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

今日ヲ友達と大阪でパナの広告を見に行ったから、入所パーティーもしようって言ってたんだけど、皆お腹が空き過ぎて、パーティーする前にご飯食べちゃって、最後のデザートでささやかなお祝い(笑)
2010110821450000 (2)
ちょっと寂しいね(笑)
亀ちゃん&ゆっち入所12周年おめでとうございます♪

名古屋写メ可愛い♪
俺亀梨な格好でホームに人がいっぱいいる時に、写メ撮ったのかな(笑)

次の亀マニュは4週間後。
遅れたから短くなった(笑)
ちゃんと4週間後に更新してね。

そういえば、亀マニュでもゆちぺでも聖のこのプレゼント気に入ったにゃのこと書いてないから、聖の誕生日以降、まだ5人で会えてないのかな?
亀ちゃんしばらく野球中心だっただろうしね。
日本シリーズも終わったことだし、そろそろアイドル亀梨和也をしっかりと見せてくださいな。
今日のHEYHEYHEYの予告見ただけで嬉しかった。
久しぶりの5人だわ~~
最近5人に飢えてるの。
今週末の少クラから、いよいよKAT-TUNが見れるね♪
めちゃめちゃ楽しみ~~~
今週ぐらいには、サキドリでPV流れるかもね。

さて、今日はパナの広告を求めて、またまた大阪まで行ってました。
最近しょっちゅう大阪に行ってるわ。

まずはJR大阪中央改札口
2010110818310000.jpg

JR大阪環状線
2010110818370000.jpg

JR京橋
2010110819180000.jpg

心斎橋OPA前
2010110819580000.jpg
2010110820020001.jpg
2010110820040000.jpg
2010110820080000.jpg
階段横に何枚も貼ってた。
すごく見にくい写真でごめんなさい。

JR大阪御堂筋口
パナ看板
2010110822470001.jpg
パナ看板2
この柱はすごい!!
かなり圧巻!!!!
ずっとここにいたかったもん。
でも人通りが多すぎて、なかなか写真撮れなかった~
しかも携帯の充電がなくて、クリスマスバージョン携帯で撮るの忘れた~~~

そしてお友達のMちゃんからもらった東京の広告。
パナ看板東京
最初は貼り替え中で、完成するまで待ってたって。
Mちゃん、ありがとう♪

関東も関西もパナ亀ちゃん祭り♪
ホント、パナソニック様には頭が上がりません。
亀ちゃんがパナのCMに出れて本当に良かった。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
