*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AOKI 3Dスリム「光る床」篇

今日からOAのAOKI 3Dスリムの第2弾 「光る床」篇

もちろん今回も亀ちゃんが出演して、今回はなんとCM曲もKAT-TUN!!
昨日AOKIの曲がKAT-TUNだってこと初めて知ったわ。
ソフィーナに続いて、AOKIまでCM曲にKAT-TUNを使ってくれてすごく嬉しいね。

AOKIのHPにCMとCMメイキングがUPされています。
10時に友達からアオキ公式にUPされた~ってメールをもらって、すぐにAOKIのHPに。
会社では音が出せないので、曲は聴けなかったけど、亀ちゃんがカッコよすぎて、音なしCMとメイキングをリピリピ。
最初の亀ちゃんのアップ。
俯き加減の表情が美しい~
パネルが光ると床が現れ、光が消えると床が消えるという仕掛けの床を側転したり、足を広げて着地したりと、とにかく動き回る亀ちゃん。
着地した後の笑顔が可愛すぎる~~

引きの映像で、ピョンって飛び乗ったり、ターンしてる亀ちゃんが可愛い。
クルッて回った時の手の位置が可愛い。

壁を蹴ってバク転。
ワイヤーを使っての撮影。
撮影エピソードで、「ワイヤーで吊るされた高い位置にいる状態から、くるっと回転して着地するアクションは見た以上に至難の業で、かなりの体力を消耗します。そのような中でも目を輝かせ、難しいアクションにも弱音を吐くことなく、乗り越える過程さえも楽しむようにクリアしていく亀梨さんが印象的でした。
OKテイク後は、周りから自然と拍手が沸き起こり、中には「感動しました!」と叫ぶスタッフも」と書かれています。
亀ちゃんは、どんな要求でも答えようとするし、難しければ難しいほど燃えるもんね。
ハードで大掛かりな撮影をしただけあって、すごく迫力のあるカッコイイ映像になってるよ♪
着地もバッチリ!!

肩をサッと払う亀ちゃんもカッコイイ~

最後のAOKIってフレーズ、前回は上戸彩がやってたけど、今回はAOKIって言うのも亀ちゃん。

亀ちゃんオンリーのCMで、CM曲はKAT-TUNと至れり尽くせりなCMを作ってくれたAOKI様に感謝♪

今回の亀ちゃん、めちゃビジュいいし、スラッとして見える~
亀ちゃんにとって理想のスーツは、「見た目はもちろんすごく大事で、自分がスリムに見えること。
もともとしっかりラインが出るスーツが好きっていうのはありますが、なおかつ動きやすくて、快適なスーツなら言うことありません。」と。
CMでスラッと見えるのはスーツのおかげ?(笑)
ほんとスーツが似合う男性になったよね。(これ前回のCMのときにも書いた気がする笑)
最近、スーツか野球のユニフォームの亀ちゃんしか見てない気もするけど。
でも亀ちゃんのスーツ姿、めちゃ好き♪

毎回メイキングがあるのが嬉しい♪
ジャンプして、着地したときの笑顔が可愛い~~!!
ワイヤーアクションの打ち合わせをしてる映像、真剣だけど、和やかな雰囲気だね。
メイキングには入ってないけど、撮影終了後に、大きなバースデーケーキをプレゼントされた亀ちゃん。
ちょっぴり照れながらも「ありがとうございます!」と満面の笑顔。
めちゃめちゃ可愛い笑顔だったんだろうね♪
色んなところで誕生日のお祝いしてもらえて、亀ちゃんは幸せだね♪

家に帰ってからは音を出してリピリピ。
やっとちゃんと曲も聴けました。
短いから分かりにくいけど、軽やかで明るい感じの曲だね。
結構ノリのいい曲で、ダンスしたらカッコよさそうな曲だわ。
早くフルで聞きたい!!
これはシングル発売されるのかな??
それともアルバム???
WHITEもあるし、4月からGoスポも新曲になるかもだし。
リリースダッシュになるのかな??
楽しみに待ってよう♪

早くテレビで見たいと思って、帰ってからず~~~っと関西テレビ録画してるけど、亀ちゃんのAOKIのCM、まだ一度も流れていません(涙)
関西ではまだ放送されてないのかな?
明日もベタ撮りしとこ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPYなクリスマス♪

今日はKAT-TUNからいっぱい幸せをもらって、最高のクリスマスイブだった♪

まずはこれ!

スズキCM「SOLIO×KAT-TUN」

新型ソリオの発表会で、KAT-TUNが登場!

スズキ株式会社から発売されるコンパクトカー「新型ソリオ」のCM発表会が、12月24日東京・渋谷にて行われ、CMキャラクターのKAT-TUNが登場した。

同CMは、“ビッグな室内”“両側スライドドア”“低燃費”など、新型ソリオの5つの魅力をメンバーが1人ずつパフォーマンスで紹介。5人そろってドライブへ出発する最後のシーンでは、メンバーの楽しそうな笑顔が印象的だ。また、'11年2月2日(水)に発売される新曲「ULTIMATE WHEELS」がタイアップソングに起用されており、さらにCMを盛り上げる。

亀梨和也は「足を組むシーンがあって、ステージばりにブワっと勢いよく上げてみたんですが、それでも平気なくらい室内が広いんです! 決して僕の足が短いわけじゃないですよ(笑)」と魅力を語り、「5人で1台の車に乗るっていうのも初めてだったので新鮮でした」と、撮影を振り返った。田中聖は「見た目がイケてる! 小回りがきくから、キビキビ走る姿に女の子もグっときますね」と太鼓判を押し、「本当に素晴らしい車なので、子供が生まれたら“スズキ”って命名しようかな! 」と笑いを誘った。

ドライブの話題では、田口淳之介が「温泉に」、上田竜也が「スキーに行きたい」と、それぞれ理想を話すと、中丸雄一は「イルミネーションもきれいなので、街をドライブするのもいい」と、プランを提案。「新型ソリオは広いので、長時間ドライブでも疲れないですよ」としっかりPRもしたが、「メンバーでドライブに行くとしても、中丸くんの運転はイヤです(笑)」と、亀梨にあっさり断られ「僕運転好きなのに!! 」と嘆いた。

最後に、上田が「見た目もかわいいので女性にも乗っていただきたい。お父さん方、ぜひ娘さんにプレゼントしてください! 」と、亀梨が「乗り心地が良くて、コンパクトなのに広い。みんなが仲良くなれる素敵な空間です」とPRし、田口は「2011年、新型ソリオと一緒にKAT-TUNも突っ走っていきたいです! 」と意気込んだ。(@ザテレビジョン

会見レポ読んでるだけで、わちゃわちゃKAT-TUNの様子が伝わってきて幸せな気持ちになる~
TVぴあのツイにも詳しく書いてくれてた。

でも、まだWSで会見見れてないのよね~
ってかまだ全然やってないよね?
KAT-TUNって会見運ないよね。
今回も大きな会見とかぶっちゃったから、ほとんど流れなさそう(涙)

WSはあまり期待できないけど、スズキのHPはめちゃめちゃ充実してる!!
SOLIO×KAT-TUN
会社で音なしでずっとニマニマしながら見てた。
新型ソリオの魅力で、最後5人が乗って、わちゃわちゃしてるの見ると、なんか嬉しくてウルウルしたわ。
かなりKAT-TUN不足だったから、こんな可愛いKAT-TUN見たら、涙腺も緩むわ。
Mステまで、メイキングとソリオの魅力をひたすらリピしてた。

そしてそして更に嬉しいお知らせが!!
CMに使われてるKAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」が2月2日に発売決定!!!
クリスマスとお正月とお盆がいっぺんに来たぐらい嬉しい情報がてんこ盛り♪
今回も3パターンで、初回限定盤はDVD付き、通常盤初回プレスと通常盤は違う曲がそれぞれ1曲ずつ入るのね。
28日DVD取りに行くから、その時予約しよう♪
この勢いで、冠番組も宜しく~
まずは25日からCMがOAされるから捕獲しなきゃ!


夜は生KAT-TUN!!
あ~幸せ~~
オープニングは黒と金の衣装。
ちょっとワンドロっぽいね。
カッコイイわ~

オープニングが終わってからKAT-TUNが出るまでが長かった。
この間、うちらどんだけメールしてたんだろう(笑)

やっとKAT-TUN登場!!!!
黒と赤の衣装がカッコイイ!!!
やっぱりKAT-TUNはこの色が落ち着くわ。
亀ちゃんの袖口にピンクが入ってるのが可愛くてオシャレ。
亀ちゃん、毛先がくるくるで可愛い~
今日はビジュめちゃいいわ。

KAT-TUNのトークもわちゃわちゃ。
じゅんの~~肝心なとこで噛まない!!(笑)
でもぺこぺこ頭を下げる亀ちゃんが可愛かったからじゅんのGood Job(笑)

赤いライトを後ろから浴びながら登場した亀ちゃん。
めちゃ美しい~
亀ちゃんのウインク舌打ち、今回映し方もよかったからめちゃ萌えた~

で、KAT-TUN客席登場多いよね。
客席に入って行っちゃったし。
いつもなら客席に入るの嫌~って思うけど、今日はKAT-TUNから幸せいっぱいもらったから全然大丈夫だった。
久しぶりにお客さんの前で歌えるから5人とも嬉しそうだったし。

チェンユア、亀ちゃんのシャウトがカッコイイ!!
シャウトはライブバージョンなのかな。
5人のダンスがカッコイイ~
亀ちゃんの舌だしに萌え萌え。
ゆっち、ウインクキター!!ちょっと笑えたけど(笑)
チェンユアはやっぱりダンスがいい。
めちゃKAT-TUNって感じでギラギラオーラがすごいわ。
ちゃんと間奏の5人のダンスが入ってるのも嬉しい!!
ここはKAT-TUNの見せ場だもんね。
あ~~カッコイイ~~~
メインステに戻ると火がびゅんびゅん出るのもKAT-TUNらしい!!
最後に決めポーズもカッコイイ。
歌い終わった後、ペコってお辞儀する亀ちゃんが可愛すぎるわ~
今日はメリクリないね~って友達とメールしてたけど、亀ちゃんはけるときにメリクリって言ってたみたいだね。
OA中に言ってほしかったわ~
待ってた時間に比べると、KAT-TUNの出演時間、めちゃ少なかったけど、KAT-TUNカッコイイし、亀ちゃん美しいから大満足♪

KAT-TUNの皆、朝から夜までお疲れ様でした!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN新CM!!

今日はリアル友の家に遊びに行ってたから、ブログとかも全然チェックしてなくて、メールを見て泣きそうになった。

KAT-TUN新CM!

「12/24に誕生するスズキ・新型ソリオ」
出演決定!!

まだTVCMは流れてないけど、パンフや封筒にKAT-TUNが載ってると。

私、友達からTVCMのメールが来たとき、一瞬また噂かと思ったのよ。
最近そういう噂多かったから(笑)
でも確定したことが分かって、もう大興奮。
なかなかKAT-TUNのCMが来なくてすごく寂しかったんだけど、いきなり車のCMだもんね。
そりゃ興奮するよ~
私の中では、男性は車のCM、女性は化粧品のCMが来たら一流だと思ってたから。
KAT-TUNが車のCMしてくれるのが夢だったんだよね~
その夢が叶ってホント嬉しい♪
KAT-TUNからの最高のクリスマスプレゼントだわ!!

免許持ってない私は車の貢献だけは出来ないんだけど(ごめんね)

コンセプトは「ありそうで、どこにもなかったコンパクト」
この車5人乗りなのね。
CMは、HPの写真にある海岸沿いを、KAT-TUN5人が車に乗って、どこまでも走るとか!?
亀ちゃんはカッコつけて運転して、ゆっちが助手席に乗って(ゆっちずるい笑)、聖とたっちゃんとじゅんのが後ろに乗ってはしゃいでるとか(笑)
もちろんBGMはKAT-TUNの新曲♪
あ~~色々妄想が膨らむわ~~~
早くCMが見たい~~~

このお仕事を皮切りに、冠やらドラマやら映画やら、5人でいっぱいお仕事しちゃって~

ゆちぺとMyojoのツイによると、ベストアーティスト後に聖が予約したお店で5人で忘年会をして、しゃぶしゃぶを食べたと。
この忘年会で、R-oneの時に話してたKAT-TUNのポジショニングの相談してそうだよね。
それを友に送ったら、違う意味のポジショニングかと思ったと返事が。
今更そのポジショニングについてKAT-TUNで話し合ってどうするねん!!と(笑)
まあ冗談はおいといて(笑)
早くその話し合いが活かせる番組をやってね。

亀ちゃんのお仕事としては、年始からPOTATOでGoingとコラボ連載が始まりますね!
「企画タイトルは「Going My Way」を予定してます。
ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず。
亀梨君からのメールも毎回披露されるかも。」
と日テレ宣伝部の方がツイッターに書いてくれてましたね。
またGoingから繋がったお仕事をさせてもらえて、ファンとしてもすごく嬉しい♪
ロケの時間は長いのに、放送時間は短いから、伝えきれない部分がたくさんあるはず。
色々なエピソードを教えてくれそう。
亀ちゃんの絵文字たくさんのメールも楽しみ♪

その日テレ宣伝部の方が年始から亀梨君が勢力的に頑張るスゴイ企画も待ってます!ご期待ください!!
と書いてます。
スゴイ企画が何かは書けないみたいだけど、また新企画が始まる感じだね。
楽しみに待ってます♪

さて、もうすぐGoスポ、生亀ちゃん♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クリアファイルゲット♪

日本シリーズ見てたら、ブログ書くの遅くなった~
まさか引き分けになるとはね。
選手も監督もコーチもへとへとだろうけど、見てるほうも疲れたわ(笑)
ほんとにお疲れ様。
明日は亀ちゃんが取材に行くみたいだから、ロッテがバシッと勝ってくれそうだよね♪
またビールかけ参加しちゃえ♪
でも、ロッテが勝ったら優勝インタビューとかあるだろうけど、中日が勝ったら月曜までかかるから、亀ちゃんの出番ないもんね。
でも夜だから試合見てたら、帰って来れないだろうし。
死ぬ気でロッテ応援しよ(笑)
今日は森アナが試合を見に行ってるみたいで、Goスポのスタジオは上田さんと江川さんだけだから、絵的にちょっと寂しい(笑)

さて、今日はスチーマーを体験した人にはクリアファイルがもらえるってことで、某電気屋に行ってきました。
最近電気屋にばかり行ってる~
先着順で枚数も少ないって聞いてたから、4時起きで始発に乗って行ったら誰もいなかった(笑)
その後からパラパラと亀担と思われる方が来て、皆で開店まで待機。

でもその間にどっと疲れたことが。
自分が一番早く来たと主張する人がいて、最初来た時間聞いたらうちらのほうが早かったんだけど、断固として自分達のほうが早いと言ってきて。
しかもうちらの時間聞いて、自分達が来た時間が早くなってるし。
でも関わるの面倒だったから、順番変わったんだけど、今度は順番抜かしたことを謝れとか言って来て。
それにはうちらも妥協できず。
謝らずに無視してたら、その人店員相手にギャンギャン吼えてた。
結局言いたいこと散々言って、しばらくしたら静かになってたけど。
ホント世の中には色んな人がいるわ。
でもそういう人が同じ亀担と思いたくないんだけど・・・
別に全員もらえるって言ってるんだから、そんなにムキにならなくてもいいと思うんだけどね。

まあそんなプチトラブルもあったけど、無事クリアファイルもゲット♪


思ったよりちっちゃかったけど(笑)
でも記念だし、ゲットできて嬉しい♪
まだドルツ買ってなかったから、イベントの時に買ってきました。


今日から早速使おう♪

そのあとご飯食べたりして、結局電気屋周辺に9時間いました。
寝不足だから早く帰ろうと思ったけど、ヲタ話してたら、止まらなかった~
ヲタ話をしてる間に、次回の少クラゲストが亀ちゃんと連絡をもらって、うちらプチパニック(笑)
とりあえず申し込みしようってことで、友達はその場で申し込み。
私は一緒に行く友達に申し込みをしてもらった♪
でもかな~~り当選する確率低そうだけど(苦笑)
当選しなくても、来月も少クラで亀ちゃんを見れるのはめちゃ嬉しい♪
今年はKAT-TUN準レギュラーだね。
今回は何を歌ってくれるのかな~
SWEETをフルで歌ってほしいな。

で、マニュはまだ??
こんなに遅れるの珍しいね。
明日野球の取材してたらまた送信できなさそう・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Beauty亀ちゃんを求めて3日間

11月1日から3日間、Panasonic Beautyな亀ちゃんを求めて、あっちこっち行ってました。

1日は一昨日のブログに書いた通り、電車のモニターに流れる亀ちゃんをチェック。
電車の中で亀ちゃんが見れるのはかなり嬉しかったわ♪

そして2日の亀ちゃんは、仲間さんとパナの「キレイを贈るクリスマス」のキャンペーンに参加。
そのキャンペーンに伴い、パナのHPもリニューアル。
ポケットドルツ
キレイを贈るクリスマス
ラムダッシュ

ラムダッシュまで変わってる~~
昨日これ見た途端、カッコよすぎて倒れそうになったわ(笑)
どうせならキャンペーンもこのラムダッシュ亀を使ったらいいのに~~
って思ってたけど、お母さんがクリスマスのキャンペーンにこんなはだけてたらダメでしょって。
確かにクリスマスっぽくはないね。寒そうだし(笑)
でもやっぱりカッコイイ~~
このパンフとかほしいわ。

昨日は電気屋に行ってポスターとかがないかチェックしたら、ドルツのポップがあった♪


ドルツも買おうかなと思ったけど、欲しい色が売り切れてた。
亀ちゃんがCMしてるのは白だけど、私はローズピンクが欲しいな。
主要都市でイベントみたいなのがあるらしいから、その時に買おうかな♪

昨日は電気屋を出た後、また電車でモニターチェックしたんだけど、1日と変わってた。
最後の斜めに向いてる亀ちゃんのショットがなくなって、クリスマスのキャンペーンのショットになってた。
これも捕獲できなかったけど(苦笑)

キャンペーンのトークはやっぱりごくせんの先生と生徒ってことで、その話が中心だったみたいだね。
あのはみ出し者で、細くて、儚かった竜ちゃんがスーツが似合う逞しい男性になったのね。
体型もすっかり変わっちゃったけど(笑)
WSでキャンペーンの様子が流れたけど、仲間さんと亀ちゃんが並ぶと、きれいなお姉さんとお兄さんなんだけど、私の中では今でもやっぱり先生と生徒のイメージだわ。
それだけ竜のイメージが強かったからね。
でもホント絵になる2人になったな~
亀ちゃん、ちょっとぷっくりしてるし、ニキビができちゃってるけど、カッコイイ♪

仲間さんはラムダッシュにデコをして亀ちゃんへ、亀ちゃんはスチーマーをデコして仲間さんへプレゼント交換。
亀ちゃんがプロデュースしたハイビスカスのデコ可愛い♪

ナノケアを買って応募した人の中から1名に亀ちゃんがプロデュースしたスチーマーが当たるキャンペーンしてるけど、当たる確率、奇跡に近いよね(苦笑)
対象商品にドルツ入ってないし~
スチーマーほしいけど、高いから今回は保留にしよう・・・

そして今日はパンフとハガキが出てると聞いたので、大阪の電気屋まで行ってきました。
パナのBeautyコーナーは亀ちゃんと仲間さんだらけだった~

ポケットドルツ

クリスマスキャンペーンのディスプレイ


ラムダッシュのコーナーには、今までのポスターの他に、HPに載ってる白シャツの亀がいた!!!
これ、ほんとカッコイイ♪
お持ち帰りしたい~~


キャンペーン用のハガキとパンフレット。

大阪の電気屋さんを散々回った後、一応神戸の電気屋さんに行ったら、大阪と同じ広告があった。
大阪まで行く必要なかったし(苦笑)


こちらには星型のクリスマスバージョンもあった。
念のため、神戸でイベントするか聞いてみたけど、予定はないって言われた。
イベントは大阪だけっぽいな~

3日間かけてBeauty亀巡りしたけど、こんだけ色々出させてもらえるなんてホントパナソニック様に大感謝です。
今後もうちの亀ちゃんを宜しくお願いします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。