*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースボールスペシャルサポーター

またまた嬉しいお知らせが来ましたね。

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。(@スポーツ報知)
スポーツ報知
亀ちゃん、ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう!!!
昨日の夜、今日の報知に亀ちゃんの重大発表が載るって聞いて、気になりながら寝たんだけど、今朝4時半に目が覚めてツイッターでこのニュースを知りました。
でも若干意味不明のまま、ズムサタを見て、はっきり詳細が分かり、ズムサタでコメントをする亀ちゃんが可愛すぎて朝からテンション上がったわ~
ズムサタ
ガッツポーズする亀ちゃん可愛すぎる~
報知の写真も、ズムサタでコメントする亀ちゃんもホント嬉しそう。
子供の頃から憧れていた東京ドームの放送席に座って、野球の実況中継ができるんだもんね。
野球少年だった亀ちゃんの夢がまた一つ叶ったね。
これもGoingで、一生懸命汗を流して、選手に溶け込んで、がむしゃらに頑張ってきたからだよね。
一つの仕事が認められて、また次の仕事に繋がる。
これってほんとにすごいことだと思う。
亀ちゃんのことが認められたんだよね。
朝は、また野球漬けになるのかなってちょっと思っちゃったけど、いつもなんでも全力投球な亀ちゃんは、ちゃんとアイドルと野球のバランスをとって、また色々な顔を見せてくれるよね。

中継のイメージソングがKAT-TUNの新曲「DIAMOND」っていうのもめちゃめちゃ嬉しい♪
いつの間にこんなにレコーディングしてたの!?って思ったけど、これもありがたいことだよね。
どれがシングルになって、どれがアルバムなのか、全部アルバムなのか分からないけど、たくさんKAT-TUNの曲が聴けそう。
もしかしたら、Goスポのテーマソングも4月から変わるかもしれないね。

KAT-TUNと亀ちゃんの新しいお仕事の嬉しさをかみ締めつつも、副音声って普段聞くことないから、ちゃんと録画できるのかとか調べるの大変だったよ。
こっちでは日テレと放送が違うから、放送がないときもあるだろうし。
ないときは日テレG+で見なきゃいけないけど、G+だと主音声と副音声を両方録画できないからどうしよう~とか調べまくってた。
結局、副音声だけ録画したらいいみたいだけど。
25日ちゃんと亀ちゃんの声が聞けるかちょっと心配だわ~

副音声も一段落して、ドル誌を買いに行くついでに、ちょっとAOKIに寄ったら、パネルは全く変わってなかったけど、テレビでCMとメイキングが流れてた!!
テレビをしばらく見てたら、店内放送から、「PERFECT」が流れて、亀ちゃんのコメントも!!
「ご来店の皆さん、こんにちは、亀梨和也です。
スリムなのに動きやすいスーツAOKIの3Dスリム、春の新ラインナップが登場。亀梨和也イチオシです。
宜しくお願いいたします。」
亀梨和也イチオシですって言うのが可愛かった♪

その後薬局寄ったら、ソフィーナのコーナーでもCMが流れてて、KAT-TUNの曲を聞いてきました♪
こうやって、店舗でKAT-TUNの曲が聴けることがめちゃ嬉しいわ!!

この調子で、ツアーの情報もお待ちしております。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。