*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!Sports&News 2011/4/3

今日も各WSで「Marching J」の様子が流れていましたね。
めざましとZIPでは2日目のKAT-TUNのアカペラ流してくれました!!
2日にKAT-TUNがアカペラで「PERFECT」を歌ったって聞いて、めちゃ見たかったから、放送してくれてめちゃ嬉しかった!!

こうやって、アカペラで聞いてると、やっぱりゆっちのボイパは武器になるわ!!
ボイパでリズムとれるから、楽器なしでも全然大丈夫!
他のGもアカペラで歌ってたけど、やっぱりKAT-TUNが一番よかった(文句は受け付けません笑)
数秒の映像だけど、めちゃリピしちゃった。

このときの亀ちゃんのコート可愛いわ。
私達の間ではマーブルチョコレートと呼んでますが(笑)
これ昔から着てたみたいだね。
昔のコート、よく着れたね(笑)
このコート着て、横揺れになってPERFECT歌う亀ちゃんが可愛くてたまりませんわ~

それにしても、3日間で39万人ってすごいね。
ジャニーズとファンのパワーはまだまだ健在ですね♪
皆さんお疲れ様でした。


昨日のGoスポ。
Goスポのテーマソングも「DIAMOND」
オープニングに話の流れから、若干無理やりなかんじで、KAT-TUNの曲に結び付けてくれる江川さん。
話の流れはどうであれ(笑)こうやって毎回曲を紹介させてくれるのは嬉しいね。

優しい江川さんとは違い、イジワルな上田さん(笑)
HRプロジェクトを「世紀の無謀企画」ってひどいわ~
謎の男の正体はって話で、この間のシルエットから見るとイケメンって言う上田さんの話を切って、VTRふりをする亀ちゃん。
めちゃめちゃ可愛いわ~
番組が始まって1年。
亀ちゃんも逞しくなったわ(笑)
3人の絶妙なコンビネーションも楽しい♪

今週も新井選手に指導してもらう亀ちゃん。
低反発球の対策として、ゴルフボールサイズのゴムボールを打つ練習。
「ムズッ」って言いながらもちゃんと当てて飛ばしてる亀ちゃん。
亀ちゃん、やっぱりセンスはいい!
新井選手も褒めてくださってたし。

普通のボールで練習すると、やっぱり体重移動を指摘されちゃったね。
元々のクセはなかなか直らないのかな。
練習するといいホームになってくるんだけどね。
頭では分かってても難しいんだろうね。

フリーバッティング。
今回も強風で、かなり難しい環境に。
新井選手でもなかなか入らないから、かなり厳しいよね。
新井選手から色々教えてもらいながらバットを振るも、やっぱり風が邪魔をして飛距離が伸びず。
音はよかったのに残念だよね。

新井選手には絶対にいけますと太鼓判を押されたし、今回も風がなければ2本はHRになっていたと言われて、亀ちゃん「上田さん、いけてたってことで」って(笑)
あ~可愛い~~~!!
今度は風が味方してくれて、ちょっと小さめの球場でやったらホームランになるかも!

で、新プロジェクト。
謎の男とは、上田さん。
まあ誰が見ても最初から上田さんだと思ってたけど(笑)

でもびっくりしたことが、去年の9月からプロジェクトが開始されてたと。
亀ちゃんもえっ!!!!ってめちゃめちゃ驚いてるし。
驚いてる亀ちゃんが可愛い。

亀ちゃんがソフトバンクのビールかけに参加して上機嫌になってた時に、東京ではそんなことになってたのか~
芸能界って怖い~(笑)

山本浩二さんも、江川さんも上田さんのバッティングを褒めちゃって、皆ひどいわ~~(笑)

でもそんなことでへこたれる亀ちゃんじゃありません!!
逆に負けず嫌いな亀ちゃんが出てきて、闘志がメラメラしてきてるはず。
ちょっと焦りながらも闘志を燃やしてる亀ちゃんが可愛くてカッコよくて好き~♪

「6月までには打ちます!」と宣言しちゃったし。
ドリボもあるし、それまでには打たなきゃ体型も戻せないもんね。
ライバル出現に、期限まで決めたんだから、なんとしても打たなきゃね。
亀ちゃんならできる!!
ホームランを打って心から喜んでる亀ちゃんを見るの楽しみにしてるよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

金八&Going!Sports&News 2011/3/27

金八先生ファイナル、分かってはいたけど、亀ちゃん一瞬すぎる~~
他の出演者、ほぼ全員セリフあったのに、何で亀ちゃんだけセリフもなしだったんだろうね。
一瞬でも、十分な存在感はあったけど。
下町の寿司屋であんなカッコイイ板前さんはなかなかいないわ(笑)
明彦カッコよくなりすぎたから、あまり出してもらえなかったってことにしとこう。
ドラマの間にたまに映る昔の明彦を見るたびに、嬉しいような、愛しいような、ちょっと照れるような気持ちになったわ。
5シリーズ大好きだったから、また見たくなっちゃったな~
でも、今見たら、確実に亀~可愛い~としか言わない気がする(笑)

ドラマではセリフなしだったから、Goスポでやっと亀ちゃんの声が聞けた♪
今回も衣装はシックだったけど、今週は亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて、また元気が出た。
やっぱり亀ちゃんの笑顔はプライスレス♪

土曜日のスピンオフで、HRプロジェクトで重大発表があると言われてから落ち着かなかっただろうな。
VTRに入る前のドキドキしてる亀ちゃんが可愛い。
ちょっと可哀想だけど。

やっと亀ちゃんが阪神に来てくれたわ~
亀ちゃん、タイガースの帽子が似合ってる~
まあどこのユニフォームも似合ってるけど♪
大きい新井選手の横だから、亀ちゃんますますちっこく見えて、ほんとに野球少年のようだわ。
厳しいって言われながらも、オメメはキラキラ。
ホント可愛すぎる~
今回のVTR、新井選手と金本選手の漫才の印象が強いですが(苦笑)下半身強化訓練で、ハアハア言いながらボールを動かしていく亀ちゃんに萌え~
ただ、あまり下半身強化訓練をするのはちょっと。。。

グランドに入ってきた亀ちゃん。
めちゃ髪が濡れてるけど、相当トレーニングしたのかな。

で、続きは次週!?
新プロジェクト始動!?
この姿は・・・
ってまた次週ですか~~~
まあ、重大発表がHR打ち切りってことではなさそうね。
HRも亀ちゃんのコーナーの時間も謎の男に取られませんように(苦笑)
後半ニュースの後のカメラ目線な亀ちゃんカッコよくて、やられたわ~♪
ちょっと出番は短かったけど、亀ちゃんの笑顔も見れたし、声も聞けて嬉しかったわ。
生は大変だと思うけど、やっぱり今の亀ちゃんが見れるのは嬉しいね。


聖、カッコイイね。
すぐに実践するところが聖らしい。
熱い男の聖がKAT-TUNにいてくれてよかったよ。
しょうや君も嬉しかっただろうね。
聖が、熱くて優しい男だっていうこと、KAT-TUNファンなら知ってるけど、一般の人にも聖のよさを知ってもらえて嬉しかった。
聖の行動で、たくさんの人が温かい気持ちになれたと思うよ。
私ももちろんその一人です。
私は被災地に行っても、何も出来ないだろうから、私には私のできることをしたいと思っています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

WS&Going!Sports&News 2011/3/6

今日は日テレ系WSで亀ちゃんから「ベースボールスペシャルサポーター」就任コメントがありましたね。
ズムサタから始まり、news everyまで、コメントも少しずつ違ってたね。
でもホントいつも嬉しそうな顔でコメントするのよね♪
記者会見でバットやボールを持って写真撮影をしてるんだけど、その時の顔が俺亀梨なの~♪
可愛いんだけど、カッコつけてるの♪
唇舐めたり、口をム~ってさせたり、ニコニコ笑顔だったり、バットを背中の後ろに持ったり、ボールを突き出したり。
野球の話をしてる時は野球少年のように嬉しそうでニッコニコだけど、カメラ向けられたら、やっぱりアイドル亀ちゃんになるみたいだね~♪
あ~どっちも可愛い♪

コメントをした後の、すっきりのスのポーズとDONのポーズが可愛かった~
DONのポーズをしたときの指がちんまりしてて可愛い♪
でも関西今日見れたのはすっきりとDONの2つだけ。
関東ではあんなにたくさん亀ちゃん出てたのに~~
ホント関西ローカルはジャニヲタの敵です!!!

WSだけならいつものことだから諦めもつくんだけど、今日はホント引越ししようかと思ったぐらいショックだったわ。
日テレの野球中継、こっちではやらない時もあるって聞いて、それだけでもショックだったんだけど、私の家ではこういうこともあるかと思って、日テレG+に入ってたの。
日テレG+で野球見たことなかったけど、当然日テレと一緒だと思ってたのに。
友達が日テレG+で副音声があるか聞いたら、ないって言われたみたい。
ってことは、こっちで地上波でやらない時は、亀ちゃんの副音声が聞けないってことなのよ~(涙)
いつも亀ラジでお世話になっているKEYも副音声なんてやらないだろうし。。。
ちなみにBS日テレもやらないらしいわ。
BS日テレも3D放送するなら、副音声の放送もしようよ。
そんなこんなで、いつも関西ローカルに亀ちゃんの活動を邪魔されているので、今日はかなりすねモードです。
地域に関係なく、好きな番組を選択できるシステムができないかな~
そんなシステムがあったら自分の好きな番組が見れるのにね。

でもいつまでも拗ねててもどうにもならないので、Goスポの感想を。
ジャンクション。
HRプロジェクトスペシャルって言って、恒例になりつつある体を傾ける仕草をする亀ちゃん。
25歳になっても可愛いの~
上田さんにイヤミ言われて笑う亀ちゃんも可愛い~

今週はHRプロジェクト豪華2本立て。
村田選手と筒香選手@横浜
青木選手@ヤクルト
普通は教えてもらえないけど、亀ちゃんだからと言ってくれる江川さん。
江川さん、ホント亀ちゃんに優しいよね~
否定しない亀ちゃんが可愛い♪
でもホント亀ちゃんだから、どの選手もこんなに丁寧に教えてくれるんだと思うわ。

横浜の村田選手から、ボールの下を打って上に上げると。
最初はムズッと言いながらも、すぐに慣れる亀ちゃん。
でも外はかなり風が吹いていて、右打者にはかなり不利。
村田選手でもなかなか入らなかったもんね。
結構いい感じにあがってるのにね。
最初の頃と比べると、素人の私が見ても良くなってると思うんだけど。
今日のナレーション、辛口だったわ~
ナイターの甲斐もなくとか往生際が悪いとか言われてたね(笑)
でもナイターまで亀ちゃんの練習に付き合ってくれるなんて、ホントお二人とも優しいわ。
村田選手には体をでかくすることって言われちゃったね。
ドル誌にも書いてたけど、亀ちゃんとしてももどかしいんだろうな~

2本目はヤクルトの青木選手。
青木選手は亀ちゃんも何度もお会いしてるから、2人の空気感がとっても和やか。
そうそう、小柄な亀ちゃんは、小柄な選手に教えてもらったほうがいいよ。
でも青木選手も下半身はやっぱりがっしりしてるんだよね。
ドル誌でももは2倍の太さって書いてたもんね。

ホームランは狙って打つと青木選手。
インサイドを意識して、下から振り上げる。
亀ちゃんは青木選手の打ち方があってるのかな。
コツを掴んで、軽いって嬉しそう。
表情がパッて変わるのがホント可愛い。

でも今使ってるのは低反発のボール。
こないだ今年からこのボールを使うからホームランが打ちにくいって聞いて、亀ちゃん大丈夫かなって思ったけど、やっぱり亀ちゃんも思ってたんだね。
小窓で上田さんに前のボール使ってもいいって言われてるけど、負けず嫌いな亀ちゃんはそれは断固として拒否(笑)

フリー打撃の時、教えてもらったことを思い出しながら頭をぽんぽんってしたり、バットに祈りを込めたりしてる亀ちゃん。
亀ちゃんのやること全てが可愛いわ~
でもこんな亀ちゃん見てたら、ホント早く入ってほしいと思うわ。
多分教えてくださってる選手の皆様もそうやって思ってくれてるんだろうね。
この日の結果は、低反発のボールでも自己記録タイの92m!
お~~~!!
ここまで来たらHR打てる日も近いかな。
HR打ってめちゃめちゃ喜んでる亀ちゃん見たいな~

上田さんへのメッセージ、「温かく見守ってください」
青木選手と一緒にぺこり。
青木選手いい人だ~

次回のHRプロジェクトは阪神の新井選手。
またすっごく大きな人に教えてもらうのね(笑)

ベースボールスペシャルサポーター就任の報告もちゃんとしてくれましたね。
生はこうやって亀ちゃんから直接聞けることが嬉しい。
亀ちゃん、改めておめでとう~~♪

阿倍選手からメールをもらってすごく嬉しいそうな亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃん独自の解説を楽しみにしてるよ。
だからこっちでも放送して~~

エンディングの亀ちゃんも可愛かった~♪
ホント亀ちゃんの笑顔は癒される☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/2/27

「深イイ話」に修二がちょっとだけ出ましたね。
CM前に流れたらしいんだけど、私は見てなくて、お父さんが見てたら、「亀梨!!」って叫ぶから、何事かと思ったわ(笑)
でもお父さんのおかげでばっちり録画もできました。
私学園系のドラマが結構好きで、野ブタも好きだったので何度も見てたわ。
最近は見てなかったけど、久しぶりに見たら懐かしくて見たくなったかも~
修二の亀ちゃん、めちゃめちゃ細い!!!
細いっていうかガリガリ。
この頃が一番細い時じゃない!?
顎がめちゃとんがってる(笑)
トラックから顔を出してガッツポーズをする修二が可愛い~♪
今度休みにでもゆっくり見ようかな♪

昨日のGoスポ。
ガリガリじゃなく、プニプニ亀ちゃん(笑)
でもこっちも超可愛い~~♪
結局亀ちゃんはどんな亀ちゃんでも超可愛いし、大好き♪

ジャンクション
「これぞプロフェッショナル集団です」で小首傾げ。
あ~かわゆす~~~♪

裏方さんプロジェクトで、審判員の合同自主トレに潜入。
V振り、「プレイボール!」指差しキメポーズでやったのにカメラが~~
「恥ずかしいでしょ?」と上田さんにツッコまれて、「ちょっと恥ずかしい」って照れる亀ちゃんが可愛すぎる~~
可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

審判員の方々との顔合わせの時、いつも選手に会うときより、かなり緊張してるよね。
やっぱり空気感みたいなのがまた違うのかな。

野球のこともあまり知らない私は審判のことなんて知るはずもなく。
今まで審判がセパで分かれていたことも知らず、今年から統一されたことももちろん知らず。
こういう合同練習があるってことも知らなかった。
今回は亀ちゃんが言うとおりへえ~の連続だった。
まあ基本Goスポ見てると亀ちゃん可愛いとへえ~の連続だけど(笑)

皆さんの前で紹介されて、「お願いします!」と頭を下げる亀ちゃん。
亀ちゃんのお辞儀はホント気持ちがいいね。
亀ちゃんの誠意がすごく伝わってくる。

コールの練習。
アウトの時は「ヒズアウト」って言ってたんだ~
アウトだけかと思ってた。
セーフの動作、指先までピンと伸びた手が好き♪
足は控えめだけど(笑)

ゴー・ステップ・コールの練習。
ベテランから順番に抜けていって、25歳以下は最後まで練習。
「意外とキツイです」って汗かいてる亀ちゃん。
審判でも結構体力使うのね。

「一球で野球は変わる」
ホントそうだよね。
特に接戦になればなるほど、この一球で大きく流れが変わったりするもんね。
責任重大な仕事なのに、1年契約なんだね。
ホント厳しい世界だわ。
野球が好きじゃないと出来ないよね。

球審に挑戦
正しいストライクのコールは親指を立てない。
3年目までは基本フォームでそれ以降は自分のオリジナルフォームでOK。
どおりで、テレビで野球見てるときに審判のストライクのフォームがバラバラだと思った。

審判亀ちゃん、凛々しくてカッコいいわ~
目だけを動かす練習とか難しい。
一生懸命教えてもらったことを実践してる亀ちゃんが可愛い。
亀ちゃんが一生懸命だから、指導してくださってる中村さんもすごく丁寧に教えてくださってるね。

塁審に挑戦
これはレベル高いわ~
でも審判として、これが一番重要だよね。
だから、こんなに厳しい練習をしてるのね。

まずは1回目の挑戦。
「ヒズアウト!」って言う亀ちゃんに周りから「おお!?」「え?」ってツッコまれる亀ちゃん。
バシッと決めたはずなのにツッコまれて、首を傾げる亀ちゃん。
ホント可愛すぎるだろ。
おじ様方の中にいる亀ちゃんってますます可愛さが増すよね。
同時はセーフと教えてもらって、「もう一回お願いします!」と亀ちゃん。
「セーフ」と判断。
周りから「おお~」って拍手されて嬉しそうな亀ちゃん。
亀ちゃん、かなり可愛がられてます。
でも小窓の亀ちゃん、「雰囲気で」って(笑)
審判の道はまだまだ遠いね。

最初は緊張した空気だったのに、最後のほうはすごく和やかな雰囲気に。
これも亀ちゃんの頑張りと人柄のおかげだよね。

審判も命がけでやっている。
すごく重みのある言葉だね。

正しいことは当たり前で少しでもミスをすると皆さんから指摘されるがある。
そういう状況でもプロ野球を愛して情熱を注いでいるのがスゴイと思いました。と亀ちゃん。
亀ちゃんが取材してくれて、色々分かったから、これからは審判にも注目して見てみようかな。
こうやって、亀ちゃんが取材してくれることで、全く知らない世界を知ることが出来て面白い♪

亀ちゃん、今語彙を増やすために勉強しているって雑誌に書いてたけど、最初の頃に比べて、コメントもしっかりしてきたし、まとまってきたよね。
与えられた仕事をちゃんと自分のものにしていく亀ちゃんが頼もしい。

江川さんの順位予想のクイズで正解の答えを言う亀ちゃん。
どや顔が可愛い~
HRが出にくいボールに変わったのね。
亀ちゃんHRプロジェクト大丈夫??

ボクサーの拳のモニュメントと自分のを見比べたり、お天気お姉さんと上田さんのやりとりにちょっと参加したり。
25歳になった今週の亀ちゃんも激カワでした。
25歳の亀ちゃんも大好き~~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/2/20

今週の亀ちゃんはアクセサリーもストールもなく、すっきりした胸元。
お肌は今日もツルッツル。
バタバタ仕事してるみたいだけど、肌の調子もいいみたいだし、ビジュもめちゃいい♪

ヤクルトの由規投手を取材。
由規投手と握手して、すごくやわらかくて、ちょっと女の子みたいな手の感触って言う亀ちゃんが可愛かった。

監督に挨拶に行くと、「手袋はめといた方がいいかもしれない」「今日受けるんじゃないの?」って監督。
最初は受ける予定じゃなかったのね。
監督~~どんだけドSなの!?
ちょっと戸惑って、スタッフさんをちらちら見る亀ちゃんが可愛いけど、ここは止めてあげてもよかったんじゃ・・・
亀ちゃんから嫌とは言えないもんね。
でも不安そうなんだけど、ちょっと嬉しそう。
こういうとこ、やっぱり野球少年だよね。

160キロがどのぐらいの威力なのか、ピッチングマシーンを使って実験。
やる前にこれを見たかったって亀ちゃん言ってたけど、ブロックが破壊されるのを見て、やっぱり見なくて良かったって。
これ見たら怖くてびびっちゃいそうだよね。

怪我しないようにとか顔が崩れちゃうかもとか。
お~~~い、うちの亀ちゃんアイドルよ~~
アイドルは顔が大事なの~~~~
キャッチャーの構えをしてるのを見たお母さんが、「よくしゃがめるよね。やっぱり体柔らかいわ~」って。
まずそこから!?
さすがにそれぐらいは亀ちゃんもできるでしょ(笑)
サービスショットも見せてもらって。

キャンプ中にブルペンに入れるってすごいことだよね。
不安なお顔になりながらも、かなり真剣な目。
バシッて音だけでも怖くなりそう。

そしていよいよキャッチャーに挑戦。
最初は練習からどんどん早くなっていく~
でもきちんと捕れてる亀ちゃんはすごい。
ちゃんとコースから外れた球も受けてるもんね。
最後、全力で投げた由規投手の球をバシッと捕る亀ちゃん。
カッコイイ~~~しびれる~~~
捕る時の亀ちゃんの鋭い目が素敵だわ~

終わった後の亀ちゃんの手、パンパンに腫れてる(涙)
めちゃ痛そう。
受けることでボールの威力は感じることが出来ただろうけど、ちょっと痛々しすぎる。
でもどんなことからも逃げない亀ちゃんが好き。
これからも色んなプロジェクトが見たいけど、怪我だけはしないでね。

由規投手と昼食もご一緒させてもらってインタビュー。
由規投手からも投げやすかったとお褒めの言葉をもらって亀ちゃん嬉しそう。
由規投手も多少は気を使いながら投げてくれたと思うんだけど、でも本気で投げてくださって、投げてて気持ちよかったと言ってもらえるのは嬉しいよね。

今回は小窓も相当賑やかだったね(笑)
VTR見て、亀ちゃん「自分で見ても、こいつすげ~な~」ってちょっと思ったって。
上田さんも今回は優しかったし、江川さんにはキャッチングを褒めてもらえてたし。
ほんとに今回はすごかった。

亀ちゃん、お疲れ様でした。

来週はいよいよ審判プロジェクトの放送なんだね。

ヤクルトでバッティング練習もしてたみたいだけど、これも放送してくれるよね??
こないだからかなり取材してるみたいだけど、お蔵入りになりませんように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。