*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマナデ最終回

とうとう終わっちゃいましたね。

最終回すごくよかった!!!
最後とっても温かくて、ヤマナデらしい明るい終わり方だったね。

恭平とスナコのキスもすごく可愛かった♪
ガイコツ使って自分のほうに引き寄せるなんて上手く考えたね~

しばらくは余韻に浸ってたいので、ちゃんとした感想はまた後日。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!
素敵なドラマをありがとう!!!!
亀ちゃん演じる恭平が大好きだったよ!!

ヤマナデHPにクランクアップの言葉が載ってるね。
皆楽しかったって言ってるのが嬉しいね。
現場レポがNo.100っていうのがすごい!
毎日毎日何度もチェックしてました。
細かいレポを本当にありがとうございました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ヤマナデに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした!
楽しい3ヶ月をありがとうございました!!

ヤマナデ最高!!!!!

もうヤマナデチームの皆も、それぞれ次のお仕事に向かって進んでるんだね。
ラジオで亀ちゃんが言ってたキャスターのお仕事&これから来るグループの活動を楽しみにしてます♪
KAT-TUNでのお仕事、もう決まってそうだね~



スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝!オールアップ!!

とうとうヤマナデの撮影が全て終了したんですね。

現場レポより
金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

本日…すべての撮影が終了いたしました!

みなさん、ありがとうございます(涙)


夜中3時前に見たときはまだ更新されてなかったので、今日の明け方にオールアップしたのかな。

亀ちゃん、絢ちゃん、テゴ、内君、俊ちゃん、キャストの皆様、ヤマナデに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
まだ編集は残ってて、スタッフの皆さんは大変だと思いますが、あと一仕事頑張ってください。

亀ちゃん達は今日から違う仕事をし始めてるのかな。
ドラマが終わるのはすごく寂しいけど、皆もう次のことに向かって頑張ってるんだよね。

亀ちゃんはドラマ終わって、ゆっくり出来そうだね。
のんびり亀散歩でもして、リフレッシュしてね。
また新しいお仕事で、新しい亀ちゃんが見れること楽しみにしてるよ。

その前に、最終回すご~~く楽しみにしています♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ#9

俊ちゃんのブログ
「今はドラマの撮影中で、空き時間に亀梨君と内君と食事したりしてました。←また手越君はいない(笑)
そんなドラマも今日でクランクアップします!
長いようで早かった撮影も今日で終わりです。蘭丸ともおさらばですね(´д`)
今回このドラマでは沢山の財産を得た気がします。」

やっぱり今日クランクアップだったんだね。
現場レポートでは、「今夜…遅い時間になってしまうと思いますが、またレポートをお届けする予定です」って書いてくれてるので、クランクアップの様子を書いてくれそうだね。

空き時間に亀ちゃんと内君と3人で食事してたんだね。
これが撮影中最後の食事なのかな。

今日の少クラではゲストの内君が亀とは週5ぐらいで食事に行くって言ってたね。
ゆっちがめちゃビックリしてたわ。

亀ちゃんが今までこんなに一緒に食事に行くって話聞いたことないんだけど、今回はそんなにたくさん一緒に食事するほど楽しいメンバーと仕事ができたんだね。

明日から、みんなそれぞれの道を歩き出すと思うけど、たまにはまた食事にでも行ってほしいな~
亀ちゃん、内君の舞台やテゴマスコンや俊ちゃんが復活したらバレエも見に行きそう♪

最終回を見る前に、第9話の感想を。

先週お母さんにひどいことを言われて、ショックを受けた恭平だけど、みんなの前では今まで以上に明るく振舞う恭平。
そんな恭平が余計に切ない。
でも恭平の様子が変だって事はバレバレ。
スナコは恭平がエビフライを拾うところを見ちゃったんだね。
エビフライを拾う恭平が悲しすぎる。

「やっぱり俺の顔は見たくないみたい。
そんな顔するなよ。な。
ただ振り出しに戻っただけだから。
うん。な!振り出しだ。」
強がって笑顔で言う恭平が切ないよ~~

サケやら漬物の歌は亀ちゃんのアドリブかな?

お母さんが入院している病院のメモを眺める恭平。
行きたくても行けないよね。
メモを机に置いて、スナコからもらったガイコツをおでこに当てる恭平。
何か悩んでる時は、いつもこのガイコツを持ってるね。
このガイコツは恭平に力をくれるものなんだろうね。
雪が突然部屋に入ってきた時に慌ててガイコツを後ろに隠す恭平が可愛い。

一方蘭丸の体に美音の夫が乗り移った!!
お母さんとお父さん3人に囲まれてるタケルの嬉しそうな顔を見て、恭平はお母さんを思い出しちゃったんだね。
立ち去る恭平が切ないわ。

事実を知ってるスナコを問い詰める武長と雪。
でも恭平に口止めされてるスナコは逃げようとする。
そこに現れた恭平は皆にお母さんとのことを話して「もうさ、消してあげたいんだよね。俺の存在」って。
恭平~~そんな悲しいこと言わないで~~~~

どうしようって現れた蘭丸。
美音の夫が乗り移ったっていうのは、たまおちゃんから逃げるための蘭丸の嘘かよ~~~
最低だ~~(爆)
最初完全に信じちゃったよ(笑)
嘘だと分かってリピしたらめっちゃ笑えるんだけど~
亀の名前がチロって普通は当たらないよ(笑)

本当のことを伝えるように蘭丸に言うけど、信じきってるタケルの前ではなかなか本当のこと言えないよね。

朝食も気まずい雰囲気。
恭平はほとんど食べずに退席しちゃうんだね。
きゅうり食べてる恭平は可愛い。

恭平のためにおにぎりを持っていってあげるスナコ。
優しいな~

美音から「恭平のお母さんも色んなものに邪魔されて見えなくなってるんじゃないかな。お互いの間にあるもの。
信じるからこそ見えてくるものある。
たとえそれがほんのひと時の夢でも・・・。
信じましょ。見えないものを。」と言われた恭平。
いつも美音は恭平に大切なことを気付かせてくれるよね。

病院の場所が書かれたメモが机にないことに気付く恭平。
スナコはやっぱり病院に来たんだね。
ドアの前で、スナコを見つけて連れて帰ろうとする恭平。
その時お父さんに会って「言っただろう。お母さんはお前の顔見ると・・・」ってお父さん。
おい、お父さんひどすぎるだろ。
恭平「分かってるよ、別に会いに来たわけじゃないからさ。」
すまんな恭平って言われて、フッて辛そうに笑う恭平が切なすぎるよ。
帰っていく恭平を見るのが悲しいよ。

スナコは一人残ってお母さんの病室へ。
スナコが「エビフライおいしかったですか?」と聞くと、お母さんは「ええ」と返事してくれた。
スナコが「お母さんのエビフライも美味しかったって言ってました。
味は目に見えないけど、ちゃんと伝わると思うんです。」
スナコが恭平のことを思ってお母さんに言ってくれたことが嬉しかった。
恭平の気持ちがお母さんに少しでも伝わってくれたらいいな。

お父さんに恭平に会えないのは何か理由があるんじゃないかと問い詰める武長。
本当の理由は、恭平の顔が両親に似ていなくて、自分の子供じゃないと親戚に言われたことだった。
だからそれが苦痛になり、追い詰められたお母さんは、恭平の顔に拒絶反応を示すようになった。

8話でおばあちゃんって言葉が出てきた時に、お母さんの様子が変わったから、何かあるなとは思ったけど、こういうことだったんだ。
姑と嫁の問題で、恭平を巻き込むな~って思うけど、お母さんはどうしようもないとこまでいってしまったんだね。
だめな父親ってことは気付いてるみたいだけど、やっぱりお父さんもっとしっかりしろよ~~

お母さんと向き合うように恭平を説得する武長と雪とスナコ。
でもどうせ同じことの繰り返しだと聞く耳を持たない恭平。
「理屈はどうあれ、俺の顔を見ると発作が起きるの。
もうほっとけよ!!!
見えねえもの信じる前にな、見えてる俺の顔が問題なんだよ。」
スナコのマントを取って、「こうやって見えたら眩しいんだろ。」
スナコ、こういうときでもやっぱり眩しいのね(苦笑)
「そんなのどうしろっつーんだよ!」
説得する2人に、怒鳴りつける恭平。
そんな中、「ブスナコブスナコ・・・」と自分で言って変身するスナコ。
え~~自分で言っても変身できちゃうんだ~~(笑)
スナコ「駄々っ子ですねまるで。お母さんの苦しみを知りながら逃げて、受け入れてくれなかったら怒る。
あなたはお母さんを分かろうとしたことがありますか?」
お~~スナコいいこと言った!!
と思ったら、ここで力尽きちゃうスナコ(笑)
武長の「自家発電だからね」に爆笑しちゃったわ。

スナコ「私は、ここに来て、少しずつ変わった気がします。あなたが、私を無理に変えようとせず、分かろうとしてくれたから。お母さんだって、変わるかも。」
恭平「もう、ほっとけよ!」
スナコ「ほっとけないんです。」
スナコも恭平のことがすごく大切なんだね。
自分を変えてくれたのは恭平だと思ってるから。

でもそんなスナコに「俺がなお前をかまってたのは、家賃のためなんだよ。めんどくさいこと言ってるんだったら、とっととレディーになりあがれよ。それが嫌ならな、俺の前から消えろ!!!!」
自分のことを考えてくれてるスナコにこんなこと言うなんて。
恭平もいっぱい傷つけられて、心が風邪をひいちゃったのかな。

スナコ「私レディーになったほうがいいですか?」
恭平「ホラー女よりましだろ」
自分のことを分かってくれてたと思ってた恭平にこんなことを言われて、涙を流すスナコ。
スナコも恭平が好きなんだね。
恭平にもらったブレスレットを触りながらひろしに話すスナコ。
ひろしに抱きつく切ないんだけど、ちょっと可愛い。

マスターに「親子はどっかで必ず逆転するもんだ。
たいていの子どもは、親は強くて万能だと思って育つ。
でも、いつか、そうじゃないってことを知るんだよ。
親だって同じ人間で、弱いってことを知るんだ。
そしたら、今度は、子どもが親を守るんだよ。」
この言葉はぐっとくるね。
恭平の心にもかなり響いただろうね。
美音やマスターの言葉は大切なことを教えてくれるね。

蘭丸~~女性から電話がかかってきて、本性現しちゃったよ~(笑)
とっさにごまかしたけど、タケルに本当のことを話す武長。
泣きじゃくるタケルを抱きしめる恭平。
頭に手を置いて、人差し指でポンってするのは亀ちゃんの癖かな~
スナコの時もやってたよね。
これ萌えるわ~~

蘭丸の嘘、美音さんは気付いてたんだね。
タケルと3人で楽しい思い出を作るつもりだったけど、タケルの顔を見たら本当のことが言えなくなったと。

恭平と戻ってきたタケル。
「本当はずっと一緒にいたい。でも無理なんだよね」
美音とタケルの気持ちが通じたのか、本当にお父さんが蘭丸に乗りうつる。

篤「パパも、君を、そしてママをとても愛している。
この愛はね、目に見えなくてもね、ずっとあったんだよ。
パパと君たちに間に。君が信じていてくれれば、これからもずっとパパの愛は君たちの中にある。
ずっと、ずっと一緒なんだよ。」
タケル「赤ちゃんのころの僕はパパがいないとすごく泣いて、ママにそばにいてもらったけど。
今度は僕が、ママのそばにいるから。これからもパパの代わりにママを守るから。だから安心してね。」
タケル達を見て、恭平にも目には見えない愛があることが分かったんだろうね。
また前に進もうとしてる目をしてる。

ちんまり座って反省してる蘭丸が可愛い(笑)
恭平と違ってでかいけど(爆)
たまおちゃんとも仲直りできて上手くいってよかったね。

勇気の出る丘で空を見つめながら「なあ、空、いい加減にくれよ勇気。」と言う恭平。
そんな恭平に、木に隠れながらも「まだ信じられませんか?目に見えないもの。」と言って、マントを差し出すスナコ。
「見えるものを見えなくすれば、見えないものが見えるかもしれません。
私にはいつもあなたの優しさが見えてました。
お母さんもあなたの顔が見えなくなれば、他のものが見えるかもしれません。」
いつもきついことを言われても、ちゃんと恭平の優しさが伝わってたんだね。
俺の前から消えろって言われたのに、恭平が前に進むために力を貸してくれたスナコ。
スナコもよく頑張ったね。

スナコに背中を押されて、マントをかぶってお母さんの病室に座ってる恭平。
「これなら見えないでしょ。俺の顔。
こないだは、ごめん。
あれからさ、ずっと考えてたんだ。
俺とお母さんの間にある見えない何かってなんだろうって。
それって、やっぱりさあ、『愛』じゃないかな。
っていうか、そう信じたいっていうかさあ。
これからは、俺が母さん守るからさ。
何年かかってもいいからさ。
ちゃんと向き合って、一緒に、ごはん食べよう。」
ここで、お母さんがフードを取ってくれる。
お母さん、恭平の肩を持って一緒に泣いてくれてるね。
「元気になったらさ、一緒にごはん、勇気が出る丘、楽しい思い出、思い出そうよ。
でっかい空の下でさあ。
アフリカやアメリカや中国の人と、同じ景色見ようよ。
オヤジと、オヤジと家族3人でさ。」
お母さん「もし、その時が来たら、どっちが作る?エビフライ。」
わ~~~ん~~~
恭平よかったね~~~~
これはかなり泣けたわ。
まだ完全に解決したわけじゃないけど、恭平にとってもお母さんにとっても大きな1歩を踏み出せたよね。
一緒に向き合うようになるまで、まだ時間はかかるかもしれないけど、もう大丈夫だよね。

フードをかぶってる時の亀ちゃんのかすれた声と小さく丸まってる背中が切なかったな。
でも泣きじゃくってる恭平の頬を撫でてるお母さんの手を見て、すごく心が温かくなった。
お父さんもドアの隙間から2人の様子を見て、一緒に泣いてたのがよかった。

いつか、お母さんと一緒にエビフライを作って、勇気が出る丘で3人でエビフライを食べて、最高の思い出を作ってね。

スナコにひどいことを言ったので、ちゃんと謝ろうと決意する恭平。
ドアを開けるなり「どうもすみませんでした」って可愛いわ~

でもスナコは北海道に帰ったと聞かされて走り出す恭平。

最終回は恭平とスナコの話が中心になるんだろうね。
2人の想いが通じ合いますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ

王様のブランチも最終回SP。
う~~最終回って言葉が多すぎて寂しいわ~

ブランチには何度も出演してたけど、毎回わいわい賑やかで楽しそうな亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかったな。

テゴがプライベートで会えばいいですからねって言ったら、みんな「出た」「出た」って。
全然会わないくせに!って皆でツッコミ(笑)
内君の「カメラ回って5分以内にホラ吹いたからな」って言葉にシーンとなる4人。
内君「こんな感じになると思わなかったな」って反省に、皆大爆笑!
足上げて、手パンパン叩いて笑ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。
最後まで楽しそうなヤマナデメンバー

最終回SPには清史郎君も登場。
清史郎君に抱きつく亀ちゃんが可愛い~~

最後に皆で思い出を作るならって質問に、亀ちゃん「ディズニーランドに行きたい」
ブランチで「ヤマトナデシコチームが行く!東京ディズニーランド」
ぜひ実現してもらいたいわ~~~
ブランチプロデューサー様お願いします~~

最後は清史郎君から皆に卒業証書。
みんなちょっと照れくさそうだけど、嬉しそうだね。
なんかジーンっと来ちゃったわ。
ホントにいいメンバーとお仕事できてたんだね。

最終回の予告、スナコ、わら人形に釘打ってる(笑)
でも恭平とスナコ、お互い大切な存在なのは確かだよね。
恭平とスナコがどうなるのかすごく楽しみ。

現場レポを読むと、今日は撮休で最終回の重要なシーンが残ってると。
アクションの先生のブログに「明日ヤマトナデシコ オールアップ!暴れて来ます」って書いてるから、明日4人の乱闘のシーンを撮って、撮影終了かな。
後1日、思いっきり暴れてきてね!!!

そうそう、私昨日DVD発売が7月7日でヤマトナデシコ七(7)変化だから777って書いたけど、現場レポで「7月7日に、『ヤマトナ(7)デシコ七(7)変化』」って書いてた。
そうだ~~ヤマトナデシコの「ナ」も入ってたね~~
うん、こっちのほうが覚えやすい♪

現場レポートの感想、全く書いてないけど、毎日かかさずチェックしてたよ。
現場の裏話をすごくたくさん書いてくれて、これを読むだけで、亀ちゃんの頑張りや、現場の楽しい雰囲気がすごく伝わってきて嬉しかった。
毎日更新してくれてありがとうございます♪

来週最終回、しっかり楽しんで見ます!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデDVDーBOX発売決定!!

今日のお話めちゃめちゃよかった♪
やっぱり同じ涙でも、悲しい涙より嬉しい涙のほうがいいね。
恭平とお母さんのシーン見て、私も一緒に泣いてました。

8話はリピするの辛かったけど、今回は心置きなくリピできそう♪
ゆっくりリピしてからまた感想書きます。

恭平に浸ってたら、いきなり7月7日にDVD-BOXの発売決定のお知らせが流れましたね~~

七夕に彦星恭平が我が家にやってくるのね☆
嬉しいわ~
それに、7月7日に7変化♪777で縁起がいい(笑)

TBS ishop
<リリース情報>
●発売日/2010年7月7日(水)
●発売元/TBS
●販売元/TCエンタテインメント
<製品仕様>
●分数/本編:未定+映像特典
●リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
●音声/ドルビーデジタル
●字幕/日本語
●画面サイズ/本編:16:9、メイキング:未定
●VOl.1~5:片面1層、特典ディスク:片面2層
●6枚組(本編5枚+特典ディスク1枚)
●特典/特製ランチトートバッグ:綿100%、中国製


初回限定封入特典
 「月刊☆森大」(予定)
 ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
 ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

映像特典
 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
 ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。



特典映像がめちゃ楽しみ♪
メイキングたっぷりでお願いします~

ブルーレイの発売はないんだね。
ブルーレイがあったら、買った後、今録ってる分は消そうかなと思ったけど、ないからブルーレイに入れようかな。
やっぱりキレイな恭平を残したいからね♪


亀ラジ、「脱がせた時に(むだ毛が)生えてたらヤダもん」
脱がせた時にめちゃ反応しちゃったよ(笑)
そりゃ亀ちゃんに会う時は何があってもいいように、お手入れはおこたりませんよ♪
でもバッタリ亀ちゃんに会って、いつ亀ちゃんに脱がされてもいいように、日ごろからちゃんとお手入れしとこ(笑)←まず関西じゃばったり会うことすらないわ(涙)
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。