*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせんDVD発売

まだまだドリボの余韻から抜け出せないでいます。
目を閉じたら、ロスマイを踊る亀ちゃん、アクロの後の凛々しい顔の亀ちゃん、1582の妖艶な亀ちゃん、I am Always Hereを歌う亀ちゃん、ありがとう~って叫ぶ亀ちゃんが次々と浮かんできます。
ドームコンやツアーが終わった後も寂しかったけど、あの時はドリボもあって、すぐに会えると思ってたからここまで寂しいとは思わなかったけど、今回は次いつ亀ちゃんに会えるか分からないから、めちゃめちゃ寂しい。
昨日も亀ちゃんを思い出してはぼ~っとしてました。
会社でロスマイを脳内再生してたら、指揮棒のように赤ペンをグルグル回してた(苦笑)
かなり重症です・・・

亀ちゃんには大仕事も終わって、ゆっくり休んでほしいと思うけど、私が干からびてカラカラにならない程度には、テレビでもいいから見たいな~
ってことでそろそろKAT-TUNのCD出そうよ(笑)←全然休ませてあげてないし(笑)

そんな寂しさを紛らわす為か、ドリボが終わってすぐに正式に予約が始まりましたね。

ごくせん THE MOVIE
2010/01/20発売!!


【初回封入特典】 3校校章付ストラップ(名称仮)封入
【映像特典】 (特典ディスク):メイキング、インタビュー

昨日帰ってからこのことをUPしようと思ったら、私がドリボで亀亀って言ってる間に、お父さんがインターネットの工事を昨日してもらうように頼んでたらしく、ネットが使えなかった(涙)

今回はブルーレイの発売もあるんだね。
大好きな竜ちゃんだからブルーレイのきれいな画像で残そうかな♪
メイキングやインタビュー、既出以外の映像がたくさん入ってたらいいな~

昨日裸少の「お母さんに親孝行」と「穴場スポットデート」を見てました。
お母さんに親孝行のロケで亀ちゃんマッサージをしてもらう為、上半身裸になってるんだけど、このときはまだ筋肉もあまりついてなくて、かなり細かったんだよね~
ドリボで見た亀ちゃんの体つきと全然違ってて、あ~大人になったな~って思いながら見てた(笑)
昔の細い亀ちゃんも好きだけど、今の程よく筋肉があって、締まるとこは締まってる体好きだわ(朝から何言ってるんだか笑)
ドリボが終わってもあまりプニプニにはならないでね(笑)
マッサージしてもらうのに、鎖骨の近くを押さえられて、くすぐったくて体を捩じらせてる亀ちゃんがかなり可愛かった♪

穴場スポットデートでは、こないだのカツカツでボルダリングをやってるのを見て、そういえば亀ちゃんもやってたな~と思って見たんだけど、このときは仁君大活躍だったね~
亀ちゃんは初級者コースは大丈夫だったけど、上級者コースになると難しかったね。
やっぱりこれは身長が高いほうがよさそうだよね。
お願い事で風間君よりいっぱいしゃべりたいって書いてたから、スタジオで風間君から司会をするように言われて、亀ちゃん初の司会に挑戦。
かなりグダグダな亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった~
ピンクのパジャマが余計に可愛くさせてたわ。
この子が、大きな舞台の上で堂々と座長として、しっかり挨拶してるんだからね~
ホント成長したね。

あ~過去映像見ても、ドリボの亀ちゃんに結び付けちゃう。
ホント重症だわ・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりのごくせん&Jrコンに亀ちゃん

2週間ぶりにごくせん見に行ってきました♪
久しぶりに竜を見たから、竜が出るとずっとニマニマしてた(笑)
やっぱり何度見ても竜はカッコイイし可愛い♪
一緒に見に行った友達と毎回同じシーンで萌えてました(笑)

でも今日行った映画館、22日からは1日1回公演になって、28日で終わっちゃうの(涙)
時間的にこの映画館が一番良かったのにな~
他の映画館ではまだしてるみたいだから、あと2,3回は見に行く予定です。

今週でツアーも終わるのに、ごくせんも終わりに近づいてると思うと寂しいな~
ツアーが終わったらドリボがあるから、楽しみはまだ続くんだけどね♪

亀ちゃん、昨日からずっとドリボの稽古してるんだろうな~と思ってたら、稽古中にジャニさんからJrのコンに行くように言われて、今日の3部に入ったみたいだね。
ドリボの稽古と自分たちのコンで忙しいのに、Jrのコンも見に行ったのね。
ホントお疲れ様です。
ジャニさんに言われてだけど、ちゃんと行ってあげる亀ちゃん優しいわ。
まあ稽古してるのに、途中で呼び出すジャニさんもどうかと思いますが(苦笑)

亀ちゃんJrのコンで離愛歌ったみたいだね~
めっちゃ見たかったわ。
ジャニさーん、去年のドリボDVDにしてください~~(どさくさにまぎれてお願いしてみました笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん大感謝祭完全密着SP

地震、大雨、台風と最近天災が多くて心配です。
皆様の地域は大丈夫でしたか?

私の地域では地震も大雨も大丈夫でしたが、田舎が大雨で大変なことになっていました。
今週の土曜日から田舎に帰る予定だったんですが、大雨で橋や道路が壊されて、通行止めになってるため、急遽中止になりました。
親戚は皆無事だったみたいですが、水害で町がぐちゃぐちゃになってるらしく、復旧作業が困難なようです。
まだ台風も近づいてるのでかなり心配ですが、一刻も早い復旧を願っています。


さて、KAT-TUNは今日から福岡コンですね。
新幹線も動き出したので、遠征される方も問題なさそうでよかったです。
ツアーも残すところ3箇所になってしまいましたね。
広島・福岡・新潟と続いているから、KAT-TUNも体力的にかなりきついと思います。
じゅんのは昨日ドラマの収録をしていたみたいだし、亀ちゃんはドリボの稽古をしていたみたいですね。
曲直瀬道枝さんのブログに、ドリボの稽古をしたことが書かれていました。
亀ちゃん、広島で元気なかったのに、昨日はドリボの稽古で、今日から福岡だから、休む暇がなくて、かなり心配だけど、ファンの声援を浴びて最後まで頑張ってほしいです。

私はというと、仙台・広島で亀ちゃんを見て、ますます亀熱が上がってきてます。
もう完全に亀梨中毒です。
実は今日地震があったとき、コンで騒いでる夢を見てたので、地震で揺れてるのか、自分が揺れてるのか分からないぐらいでした(笑)
夢まで、コンで騒いでるってどんだけ~~(笑)
ほんとコンサートは楽しい!!
結構何度も見に行ってるけど、飽きることないし、座席もバラバラだから毎回楽しめる♪
そして、生で見るたびに亀ちゃんを好きになる~
ドリボが終わった時、私はどれだけ亀ちゃんのこと好きになってるんだろう。。。

まずは13日福岡で亀ちゃんを見て、更に好きになってきます。

前置きが長くなりましたが、関西では昨日ごくせん大感謝祭完全密着SPをやっていました。
ほとんど映画のダイジェストかと思ったら、ホントに密着してくれてて、バスの中の様子や、舞台裏での様子、1日目の打ち上げの様子などが流れて、めっちゃ嬉しかった!!!
そして各地の舞台挨拶も少しずつだけど見れてよかった♪

1日目
大阪
ツッコミが早くて、心が折られる、間を作っちゃいけないって亀ちゃん。
私が入った回でも、結構お客さんからのツッコミとかあったからなあ~
亀ちゃん、間を与えてあげれなくてごめんね。
でも大阪に来てくれたことめっちゃ嬉しいわ♪
最後にガッツポーズする亀ちゃんが可愛いすぎ☆

バスの中の亀ちゃんと仲間さんのやりとりがほんわかしててすごく可愛い。
たこせん食べさせてあげたかった~

福岡
福岡ではどげんやった?って亀ちゃん。
はけるときに絆をアカペラで歌う亀ちゃん。
生で聞いたら感動して泣いちゃうだろうな。
テレビだけど、この映像が流れて嬉しい~~

福岡の舞台挨拶が終わった後、福岡で打ち上げ。
メガネにボンバで私服の亀ちゃん。
打ち上げの様子ってかなり貴重な映像だよね♪
ごくせんに出れた感想を真面目に答えて、最後にちょっと照れてエヘって笑ってる亀ちゃんが可愛い!

2日目
名古屋
舞台裏で方言の練習をしたり、ドッキリ風に話したりしてる亀ちゃんが可愛い。
舞台裏で練習してた方言を忘れてしまって、おっ忘れたぞ!?って言う亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~
亀ちゃんが忘れちゃって、仲間さんがフォローしてるのが微笑ましい♪

札幌
仲間さんが誉められちゃったって言ったのも可愛いし、その後の亀ちゃんの笑顔でのガッツポーズも可愛い。
お互いにかんだっしょとか言い合ってるのとか見てると、ホントいいコンビだなあって思ったわ。

3日目
東京
亀ちゃんの浴衣姿何度見てもカッコイイ♪
舞台挨拶で舞台から降りる時にチラッと見えた足がたまんない☆

最後の舞台挨拶で目を潤ませながら話す仲間さんを見て、ちょっとウルってきたわ。
もう仲間さんがヤンクミとして、亀ちゃんが竜として何かをすることはないんだなあと思ったら、やっぱり寂しいな。
映画の公開が何日までか分からないけど、あと数回は見たいな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

浴衣亀♪

昨日イベント&舞台挨拶に行ったお友達皆が可愛いカッコイイと絶賛していた浴衣亀。
亀ちゃんの和服姿が大好きな私は、もうメール読むだけで、可愛い亀ちゃんを想像しながらニマニマしてました。
(レポくれたお友達の皆ありがとう~♪)

WSで浴衣亀を一番早く流れるならZEROだろうと思い、ZEROが始まってからテレビの前でスタンバイ。
最後のカルチャーのところでCM前に一瞬映った浴衣亀を見ただけでぎゃ~~~と叫んだわ。
ZEROでは少しだけしか流れなかったけど、あまりのカッコよさ可愛さで心臓鷲掴み。
亀ちゃんの浴衣姿の破壊力はハンパないわ。
生で見たら確実に失神してた(笑)

スカル柄の浴衣を着こなせるのは亀ちゃんだけだよね(笑)
丈が短いから足首が見れてるのがいいね~
金髪でボンバ、サイドは編みこみと手の込んだ髪型がイヤになるぐらい似合ってて可愛い♪

ズームでは関西は7時台しかやってないけど、会社に行く前に流れたのでバッチリ見れました!!
朝からこんなにカッコイイ亀ちゃんを見ることが出来たから超テンション上がったわ。
人力車に乗ってくる亀ちゃんと仲間さん。
もうこれだけでも萌えるんだけど~

仲間さんの浴衣姿について、「え?(このいい方が可愛くて好き)あっ綺麗なお姉さんだって思った」と亀ちゃん。
大阪でジャージ姿じゃない仲間さんは綺麗なお姉さんだと力説してたもんね~
浴衣姿の仲間さんは確かにめっちゃ綺麗だけど、亀ちゃんも負けないぐらい綺麗で素敵だよ~
仲間さんの言うとおり、メロメロだよ。

1000人の浴衣姿が見れて幸せだと嬉しそうに話す亀ちゃん。
可愛いな~

ファンの浴衣チェックもいいけど、亀ちゃんの浴衣チェックもしてほしかったな~

ごくせんのイベントはこれが最後になるみたいで寂しいけど、最後にこんなカッコイイ亀ちゃんをテレビで見れて嬉しかったわ。

仲間さん、亀ちゃん、監督、5(ご)9(く)1000(せん)キャンペーンお疲れ様でした。
大阪にも来てくれて本当にありがとう!!
大阪でニコニコ笑って挨拶している亀ちゃんを見れてホントよかったです。

亀ちゃんは休む暇なく今日から仙台だね。
もうリハーサルやってるのかな!?
体力的にかなりきついと思うけど、ファンの声援を力にして最後まで頑張ってね。

私も明日亀ちゃんに声援を送りに仙台に行ってきます。
今日は帰って、セゾンの当落確認して、WSの編集して、亀ラジ聴いて、明日の用意してとかなり大忙しの上に、明日は4時起き。
かなりバタバタだけど、亀ちゃんに会うためならこんなことどうってことないわ。
ギラギラ亀ちゃんに会えるのホント楽しみ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪舞台挨拶2部&ミヤネ屋

大阪舞台挨拶2部に行ってきました!
挨拶は20分弱だったけど、カッコイイ亀ちゃん見て、興奮し過ぎて泣きそうになった。
亀ちゃんかなり焼けてたけど、金髪だからめちゃカッコよかった♪

最初ミヤネ屋のアナウンサーが注意事項などを話して、いよいよ仲間さん・亀ちゃん・監督の登場!!
私の席は入口に近い席だったからうちわを振りながら亀ちゃんって叫んでました。

まずは仲間さんが挨拶するんだけど、仲間さん「観に来てくれて、めっちゃ嬉しいわ~」桐山君のモノマネしてて可愛かった~

次は亀ちゃんの挨拶。
「こうして大阪に来れたっていうのは劇場に足を運んでくれた皆さんのおかげだなと思っております。
ホントに・・・めっちゃ嬉しいわ~~」
仲間さんに引き続き亀ちゃんも関西弁で喜びを伝えてくれました!
めっちゃ可愛いわ~~~

2部ではまだ映画を観る前だったので、亀ちゃん「金髪ではありませんので安心してください」と言ったら、仲間さんに焼けてないですしねって言われてた(笑)

コンサートで沖縄に行ってたのでちょっと焼けたって言っていたら、お客さんからカッコイイ~~って言われてて、あるお客さんが多分ギャル男って言った気がするんだけど、亀ちゃんはやるよって聞こえたらしく、「やるよ!?何を!?」って前のめりになって聞いてた(笑)
亀ちゃん、何をやってもらうつもりだったの!?(笑)

亀ちゃん、大阪に来れたことお礼を言うつもりだったのか、大阪が最初ってことを言うつもりだったのか分からないんだけど、「大阪がホントに僕らも…」って言っちゃって、自分で「僕らもってKAT-TUNじゃないですからね」ってツッコんで、危ねぇ~って言ってた(笑)
仲間ということでって仲間さんにフォローされてた。
その後亀ちゃん「大阪の人に笑っていただけたら一安心なので、みなさん大きな気持ちで・・・大きな気持ちで・・・大きな気持ちで、僕がツッコんだとこも笑っていただけると調子に乗れるんで」って。
大きな気持ちでをテンドンする亀ちゃん。
ということで、皆さん大きな気持ちで見てあげましょう(笑)
そしたら亀ちゃんは調子に乗ってくれますよ(爆)

監督が挨拶で少し詰まったら、お客さんが頑張ってって言ったら、亀ちゃん監督に頑張ってって誰も行った事ないよ!?ってツッコんでた。
監督、亀梨君に僕らもって言ってもらえて嬉しいって言ってた。
その時亀ちゃんはちょっとバツが悪そうに苦笑いしてて可愛かった~

司会者が監督に物真似してくださいって言ったら、亀ちゃん怖い顔で司会者に詰め寄ってて胸倉つかんで、「不良生徒に戻るよ!」って言ってた。
思わずなって~って言っちゃった(笑)

亀ちゃんこのアナウンサー気に入ったのか、楽しそうにツッコんだリ笑ったりしてた。

仲間さんはヤンクミで大阪に来たのは初めてで、私はコンサートはなかなかしないのでって言ったら、亀ちゃん「ランラッラッララーラン」って歌ってましたよねってツッコミ。
そしたら仲間さん「仲間さんはね!」って。
亀ちゃん「このキャンペーンはヤンクミで通すんですよね。」と。
「仲間さんジャージになるとこういう動きを」って言いながらヤンクミの動きを真似る亀ちゃんが激カワだった。
仲間さんと共演してどうでしたかと質問を受けた亀ちゃん。
「役では『はっ!?お前誰だよ』ってメンチ切ってたんだけど(言いながら1話のメンチ切ってる時の顔をする亀ちゃんがカッコイイ)内心『あっ、仲間由紀恵だ!きれいなお姉さんだ』って思ってました」

メガネをかけてる仲間さんがいいか、外してる仲間さんがいいか聞かれて、ここから亀ちゃんの力説が始まった(笑)
「違う人なんですよ!!ヤンクミの格好で来ると、(軽く)おはようございます~!ってできるのに、仲間由紀恵さんでいると、(一歩引いてかしこまりながら)おはようございますって」

亀ちゃん、仲間さんとヤンクミの違いを説明するのに、家でお母さんがいると(軽く)あ~ってできるのに、授業参観に来たお母さんはちょっと緊張するみたいな心情の変化があると話してたんだけど、途中で自分でも分かりにくいと気付いたのか、「分かりづらいか」って言うと、仲間さんにも分かりづらいね~って言われてた。
うん、分かるような分からないような微妙なたとえだった(笑)
その後自分で「家にいると化粧もしてないのに、授業参観に来るとやたら白く塗ってくるから話しかけるなよみたいな」って補足説明してた。(これも分かるような分からないような笑)
白塗りする振りをする亀ちゃんが可愛かった♪

監督も仲間さんとヤンクミが違うって話してたら、亀ちゃんまた「分かりやすく言うと授業参観・・・」ってまた分かりにくい説明をしようとしてた(爆笑)

最後のメッセージで最初に仲間さんが言うと思って構えてたのに、アナウンサーが監督って言って、亀ちゃんも仲間さんもあれ?ってこける振りしてた。

亀ちゃん「こんなにたくさんの人に集まってもらって、自分自身まだプライベートでは劇場に行けてないんですけど、自分が他の仕事をしているときに、これだけたくさんの人たちに見てもらえてるんだなと嬉しく思います。
劇中では僕はもっとクールなんで、そちらのほうも楽しんでいただけたらなと思いますし。
夏休みですからたくさんの人たちと見てほしいと思います。
始まる前にはお手洗いに行って、見逃さずに、しっかりと見てほしいなと思います。
今日は本当にありがとうございます。」
劇中のクールな亀ちゃんも、舞台挨拶でず~っとニコニコしてる可愛くてカッコイイ亀ちゃんもどっちも好き~
ハイ、明日も明後日も、ちゃんと始まる前にはお手洗いに行ってしっかり見ます!!

最後出て行くとき、亀ちゃんこっち向いてバイバイしてくれて、ドアのところでガッツポーズやってくれた!
出口に近い席だったからよく見えた♪
ホント可愛すぎだわ☆
沖縄で足ケガしたって聞いたけど、普通に歩いてて、どうもなさそうだったからほっとしたわ。

色黒のお顔で楽しそうに笑ってるから、白い歯がキラーンって輝いてて、めちゃ素敵だった!
私はどちらかというと色白亀ちゃんのほうが好きだけど、金髪色黒亀ちゃんも大好き♪
スーツじゃなくて、カジュアルな服着たらもっとカッコよくなりそう!

舞台挨拶が終わってから映画観たんだけど、映画観ても金髪亀ちゃんばかり思い出しちゃって集中出来なかったわ。

挨拶は20分しかなかったけど、あんなにカッコイイ亀ちゃんを近くで見れたから、ホント来てよかった♪

帰ってからミヤネ屋も見ました!
いつも思うけど、ミヤネ屋ホントいい番組だわ!!
録って出しの舞台挨拶。
あれは1部に撮った分だね。
私は1部には入ってないけど、2部では取材陣はいなかったから、亀ちゃんもリラックスしてずっと笑顔でいてくれたのかな。
外国人がカタコトで話してるような関西弁をしゃべる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
発音がおかしすぎるけど(笑)

大阪のおばちゃんに圧倒されてる亀ちゃんが可愛かった。


もう福岡も舞台挨拶も終わってるだろうね。
終わってから東京に帰ったのかな??
仲間さん、亀ちゃん、監督、朝から大阪に来て挨拶して、ミヤネ屋に出て、そのまま福岡で挨拶。
本当にお疲れ様でした。
明日は名古屋と札幌、明後日は東京で舞台挨拶があって、亀ちゃんは明明後日から仙台と超多忙な毎日だけど、ファンの声援を力にして頑張ってね。

今日亀ちゃんに会ったら、ますます好きになって、毎日会いたくなっちゃうわ。
明日の名古屋、明後日の東京にも行きたい~~
でももちろんそんなに休めるわけないので、土曜日の仙台でコン衣装を着たチャラ男な亀ちゃんを見るため、大人しく仕事しようと思います。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。